precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 11/29

エンジェルハート終わりに、『怪盗山猫』 イメージ動画来ましたね〜
あのたった8秒を何回リピったことか

フフフ
本当に、1から1000までの振り幅 (≧m≦)
ズッコケかたがベタすぎてベタすぎて (笑)


さて
昨夜の亀梨くん
いつも通りの笑顔、いつも通りの素敵なビジュアル

この、“いつも通り” というのが本当はどれほど難しく重要なことか

考えたら、先週のGoing! だって、発表2日前ということは、きっともうKAT-TUNの中では結論が出てたはずですよね
それとも、ギリギリまで話し合っていた時期か
それでも、視聴者はまっっったくそんなことに気付くことなく、普通に番組を楽しんでいましたよね
タメ旅も少プレも同様で
本当に、プロだな。。。

そして、さすがにGoing! で脱退のお話は出ないと思っておりました
でも、オープニングでちゃんとお詫びする時間を取ってくれて
上田さんのジョークのおかげで、冒頭からしんみりすることもなく、明るく伝えることが出来て
きっと亀梨くんも、そのあと引き続き笑顔を作りやすかったはずですよね

番組スタッフさん、上田さん、本当にありがとうございます

正直言うと、亀マニュの後だっただけに、今後のKAT-TUNとしてのビジョンについて、ゆっちのように言及してくれるかな、と思ったりしていたんですが、

亀梨 「Going! ですので」

うん、本当にそうですね
スポーツ番組で、たとえ短い時間でもそういう時間を作ってもらったことに対する亀梨くんの配慮
正解だと思います


亀梨和也の豪速球プロジェクト
西武ライオンズファン感で一打席対決

いつもは大抵早い時間帯にやってくれるのに、昨夜は結構引っ張りましたね〜
時間を見て、あ、こりゃ3人全員はやらないな、次週に引っ張るな、と (笑)

プロ野球史に名を刻んだ3選手
最初のバッターは、森友哉選手

すみません、パ、・リーグの選手、あまりよく知らなくて ( ̄▽ ̄ ;
オールスターファン投票で過去最多得票だった選手なんですね

豪速球プロジェクトでお世話になった菊地投手からのアドバイス
豪速球プロジェクトが始まってからずっとストレートばかり投げてたけど、スライダーとか覚えてるのかしら…と思っておりましたが・・・

第1球 そのスライダーで空振り!
フルスイングでの空振りだけに、亀梨くんがなんだかとてもすごい投手に見える (笑)

第2球 お得意のツーシームでストライク
お得意だけに、ツーシームで109キロ (笑)

第3球 チェンジアップで空振り三振!
うん、前回の菊地投手のアドバイス通り、セットポジションから投げたから、ここはいよいよストレートかと思ったよねっ (笑)
えーっと、この対決は “豪速球プロジェクト” の一環でしたよね? (笑)

でも、とにもかくにも、亀梨くんの勝利!
しかも、3球しか投げずにとは、凄いことです (⌒▽⌒)

森選手からのメールで1/2 画面に映った亀梨くんの笑顔の綺麗で可愛いこと!

来週も引き続きこのプロジェクト(笑) が見られるんですね〜 (≧∇≦)



| Going! Sports&News | 08:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也 新CM!

Smartザテレビジョン

KAT-TUN亀梨和也のソロ楽曲がCMソング初起用

KAT-TUNの亀梨和也が、12月1日(火)から全国で放送が始まるジュエリーブランド 「Bijoude(ビジュード)」 の新CM 「トキメキを奏でる」 篇に出演することが明らかになった。
自身初のジュエリーブランドのキャラクターに就任する亀梨が、CMでは初となるギター演奏を披露している。

CMでは、「Bijoude」 のブレスレット、ネックレス、リングを身に着けてギターを演奏する亀梨。

さらにCMソングには亀梨のソロ楽曲 「VANILLAKISS」 が起用されている。亀梨のソロ楽曲がCMタイアップ曲となるのは今回が初という。

パリのアパルトマンをイメージした部屋で、プライベートでも趣味というギターを奏でながら、女性用ジュエリーをアピールする。

ダイヤモンドの輝きを映像に写し込むのにスタッフ一同が苦労する中、亀梨の演技とは関係ないところで、NGが出てしまうハプニングがあったものの、亀梨本人は常に笑顔で撮影に臨んだ。


ジュエリーブランドかぁ
これまで無かったのが不思議なくらい、適役な気がする (^^)
あ、だから最近、女性みたいな大ぶりのピアス付けてたり、アクセサリーの量が増えてたりしたのかな?

明日から放送ですか
初企業だけに、どこ張っていいのか全くわからない ( ̄▽ ̄)

そして、すごいタイミングでのソロ曲。。。
これは、KAT-TUNのアルバムとかカップリングとして入るのかな?
それとも、単独で発売なのかな?



| KAT-TUN(亀梨和也) | 06:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ

ゆっちが中丸のページもマニュアルも更新してくれず、一体どうしたんだろう?と思っていたら、あの発表
心に余裕が無かったのかしら…

そして、ゆっちを飛ばして亀梨くんのマニュアル更新はあるのか、あるならどんな内容なのか
いつも以上にドキドキしながら、亀梨くんのいつもの更新時間を待って…

そして、ちゃんと更新してくれた亀マニュ

真っ先に、謝ってくれましたね
ファンに笑顔になってもらう為に、いつものように絵文字も使って (^^)
そして、きっとGoing! でも笑顔を見せてくれることでしょう

ドラマ、集中して頑張れっ

で・・・・

“KAT-TUNとしての時間” というのは、 “4人のKAT-TUNとしての時間” ということでいいんですよね?
ね?
ね?
ね?


では、あと45分後に。。。


| KAT-TUN | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シューイチでのゆっちコメント

若干目を潤ませ、必死に涙を堪えたような表情で、でもしっかりと自分の思いや今後について語ってくれましたね
「仲間としては」

そして、ファンの思いを代弁してくれたゆっち
涙々
リピってはまた涙

KAT-TUNと共にお仕事させてもらっている関係者の皆様にご迷惑をおかけしたことを申し訳なく思う
ファンの皆に対しては、グループとして10周年を目前に、本来であれば前向きなことをお伝えしたいという気持ちとは反した形になってしまったことを心苦しく思う

田口とは約半年間ぐらい、お互い後悔が無いように、時間がある限り話し合いをした
でも、田口の強い気持ちがあり、自分の理想とする4人での活動という形に出来なかったことを、力が無くて悔しい思いでいっぱい

田口とは17年、苦楽を共にした仲間でもあるので悲しく思うが、仲間として、脱退理由と今後の活動のビジョンについてが不透明すぎるので、ファンはそこが知りたいんじゃないかと思うので、可能な範囲でいいので説明してもらえたら、と仲間としては思う

今後の活動においては、脱退まではしっかり4人で活動していく
その後はまた3人で新たなグループ構築に努めていきたい

10周年を迎えるにあたっての気持ちに反していることがとても心苦しい

ただ、田口の一つの人生の選択なので、ある程度以上の介入は出来なかった
とても残念


あーまた涙が・・・

ゆっち、本当にありがとう
これからも全力でKAT-TUNを応援していきます


| KAT-TUN | 10:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます

田口淳之介様
30歳の、そしてKAT-TUNとしての最後のお誕生日、おめでとうございます

正直、書こうか書くまいか悩みましたが、まだ4人のKAT-TUNでいる限りは、例年通り…

うーん……
恨み言もたくさんあれば、これまでの11年間、楽しませてくれたことへの感謝の気持ちも山ほどあって

理由が不透明なままなので、いまだに納得できないのも事実ですが

でも、じゅんのを否定すれば、私がこれまで見てきて信じてきたことや、最高に楽しかった11年間をも否定することになりそうで
じゅんのも全力で楽しませてくれたと、それは本当に心から思ってるし

心境が複雑すぎて、書いては消し、書いては消し
結局、何を言っていいのかわかりませんが…

とにかく
お誕生日おめでとうございます
この先の人生も、その笑顔を失わないよう、全力で歩み続けて下さい

これが私からの、最後のお祝いです


| KAT-TUN | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第218回

冒頭の亀梨くんの言葉に、また涙が出ました
このラジオの収録はいつだったんでしょうね
あの冒頭部分だけ発表後に収録したのか、それとも、ファンや視聴者を楽しませる為に、全て、これまでと変わらないように収録したのか


(BGM無し)
こんにちは、亀梨和也です
ラジオを、お聴きの皆様、そして、ファンの皆様・・・
え~ファンの皆様には、第一に、報告、したかったのですが、今回、このような形になってしまい、申し訳ございません
引き続き、皆様と、楽しい時間を過ごせるように、活動していきたいと思いますので、応援、宜しくお願いします!


この文章を打ちながら、また涙が・・・

(BGM有り)
改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ、今日も宜しくお願い致します


あなたのご家族についてのメール

我が家には6年生の娘と年長の息子がいますが、今日は年長の息子の話
私は運転免許を持っていない
職場に行くにも幼稚園のお迎えも電動自転車
娘の時は幼稚園での出来事を後ろからよく聞かされていたが、息子は聞かないと話してくれず、少し淋しい気持ちで帰ってきた
先日帰り道に、フと後ろから聞こえてきた鼻歌
無口な息子には珍しい行動に、「何の歌?」 と聞いたら、『GOLD』 と息子
「KAT-TUNの?」 と聞いたら、嬉しそうに 「うん!」 の声
いつも私と娘が大興奮しながらDVDを観ていても、黙々と1人遊びしているのに驚いた
思わず 「KAT-TUN好き?」
無視されるだろうなと思っていたら

結構大人っぽいね、ご長男さん

「好き」 と返ってきて、思わず 「そうなの?」 と言った私に、「ママがKAT-TUN大好きだから僕もKAT-TUN大好き。 ママ、KAT-TUN見てるとき嬉しそう」 の言葉に思わず涙
坂道を下りながら、息子からの言葉は 「ママ、もう少しだね、春が来たら楽になるね、僕のお迎え終わるから。 疲れてるのにありがとう」

大人ですねぇ!

涙を息子に見られないようにするのが大変だった
小さいと思っていた息子から贈られた言葉は、これ以上ない感謝の気持ちに、3年間のお迎えの疲れが吹き飛んだ
あと5ヶ月、帰り道に息子が歌うKAT-TUNの歌を聴きながら、お迎えを楽しみにしていきたいと思います

そうですね
これからまたね、寒さもね、キツく、なるでしょうしね、ほんとに大変な、時期に、え~なってくるとは思いますが
それにしても、息子さんすごいね
やっぱ見てるんだねっ子供って
うん~
残りね、5ヶ月ですけれどほんとに、あの、ケガの無いように、気を付けて、残り5ヶ月ね、息子さんの、お迎え頑張ってほしいなと、思います


リクエスト
QuarterコンのDVDを観て以来、ずっとこの曲をリピートしてる

KAT-TUN 『GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME』

聴きながら、途中の歌詞で涙が出そうになりました


『怪盗山猫』 についてのメッセージ

① 主演決定おめでとうございます
亀ちゃんといったらやっぱり土曜9時だと思うので、また帰ってきてくれて、今からすごくワクワクしてる
テレビで、私の大好きなバナナを食べている亀ちゃんを見て、テンションがさらに上がった
亀ちゃん、バナナ好きですか
私は毎朝食べています
ドラマは大変なアクションが多いと思いますが頑張って下さい
ぜひ私の土曜9時を奪ってほしいです
私も受験勉強頑張ります

ということで
そうです、ポスター撮影でバナナ、カップラーメンとバナナを食べるっていう、ちょっと、変わった、役に、していこうと、いうところで、そんな、シチュエーションでの撮影だったんですけど
毎朝は食べないね~でもねジュース、スムージーみたいな、グリーンスムージーみたいので飲んだりとか時にはしますけど
よくね、ごくせんの頃は毎朝バナナジュース母親に作ってもらってたなぁ
うん
いいよね、栄養価も高いし



② この前ラジオで言っていた、次の仕事に向けての体作りや一日一食や読んでもらいたい本はこれだったんですね
怪盗キッド大好きな亀梨くん、怪盗役に相当気合が入ってるんじゃないですか
私も早速原作を読みましたが、今から1月のドラマスタートを楽しみに待っています
それでは、怪盗山猫になり切って、ドラマに向けて気合いの言葉をぜひよろしくおねがいします

ま、とにかくね、楽しみながら (笑)、もう~すぐ、もうじきほんとに撮影が始まりますんで
正に土曜9時をいただけるように、向かっていきたいなと、撮影に、思います


なり切ってないし (笑)
亀梨和也のまんまじゃないっすか
でも、山猫がどんな口調なのか、どんなビジュアルなのか、そのヴェールが剥がれる日までのお楽しみにしておきます (≧m≦)


③ 山猫の単行本の表紙に惹かれて購入してから、神永学さんのファンになり、色々なシリーズを読んでいた
山猫は自分なりのシチュエーションを想像しながら楽しめる作品なので、神永さんの作品の中でも大好きな作品
映像化したらどんな作品になるのか想像しながら何度も読み返していた
そんな大好きな山猫を大好きな亀ちゃんが演じるなんて、なんてハッピーなんだと思っていたら、仕事をしながらニヤニヤしていたらしく、職場の人からも 「ニヤニヤしているけどなにか良いことあったの?ニヤニヤするのはいいけど、経理は間違わないでね」 とツッコまれてしまった
今年は1月から 『ジョーカー・ゲーム』 『セカンド・ラブ』 『靑い種子は太陽のなかにある』 と亀ちゃんの活躍が続き、なんて最高なんだろうと幸せでしたが、来年も素敵な幕開けになりそうです

嬉しいですね、こういう言葉は


④ 原作者の神永さんは、ドラマ化の際、原作より面白くすること、と仰っていて、私たちも見たことない亀ちゃんの表情や行動が見られるということで、今からとても待ち遠しい
土曜の夜9時から放送ということは、朝はラジオで始まり、夜はドラマの亀ちゃんで締めるという贅沢な休日になりそう

ほんとそうですね
朝から晩まで、土曜日は、満喫していただきたいなと、思います!



⑤ 爪痕を残さず窃盗を繰り返し、悪事を暴く、王様気質で生意気な主人公山猫役ということで、また新たな亀ちゃんの一面が見れそうで楽しみにしています
原作もドラマが始まる前に読みます
これからますます寒くなるので、インフルエンザや風邪にかからないよう体調管理に気を付けて下さい

ほんとですね
これから更に寒くなっていくんですけど
僕の、山猫の、ビジュアルですか、結構ねぇ、寒さに挑んでますね
こちらも注目していただきたいなと思いますけども (笑)


ほんと、風邪ひくなよー


リクエスト
先日V6さんの20周年コンサートツアーがデビューイベントの地である代々木体育館で最終日を迎えました
デビュー曲リクエストします
一緒にV6さんの20周年お祝いしましょう

そうなんですよね僕スケジュールがなかなか合わず、ライブ、ちょっとね観に行けなくて残念だったんですけど
20年ね、ほんとに、個々の活動、を充実させながらも、グループとしてね、6人で、歩まれてるのはやっぱすごいなぁというふうに、改めて、はい、感じます


ここも涙が・・・
本当に亀ちゃん、どんな思いで・・・

V6 『MUSIC FOR THE PEOPLE』


⑥ この山猫解禁日の朝、私、本当に亀ちゃんが連ドラ決まった夢を見た
朝起きて、「あぁ、夢か」 と思ってすぐスマホに手を伸ばすと、LINEとツイッターに通知が
開けてビックリ
友達から 「亀ちゃん連ドラ決まったよ」
一瞬 「え?」 となって、ベッドで 「ウソー!」 と叫んでしまった

すごいですね、こんなことが
ありがとうございますね
ほんとに喜んで、いただけてるという



⑦ またまた冬ドラ、亀ちゃん寒い時期の撮影多いですよね

ほんとそうなんですよ
うん


今度は天才怪盗役
派手なアクションもあるそうで、『ジョーカー・ゲーム』 での経験が活かせますね
それに、キッドの実写やりたいって前に言っていたくらい怪盗キッドが好きな亀ちゃんにはピッタリの役ですね
テレビでリアル怪盗キッドのような亀ちゃんが見られると思うと、待ち遠しくて仕方ない
ケガしないように、体に気を付けて12月からの撮影頑張って下さい

ほんとですよ
日本テレビさんですから、コラボしたいですね、怪盗キッドvs怪盗山猫みたいな
ちょっとなんか、ない、出来ないかなぁ
っていう、欲をね
フッフッフッフッ



⑧ ドラマの意気込み、猫語で語ってニャン

え~
ニャン~ニャニャニャンニャン~ニャン~ニャンッ


バブ 「・・・・・・・・・・」


⑨ 土曜ドラマ枠は 『東京バンドワゴン』 以来ですね
平成の鼠小僧な亀ちゃん、どんな感じなのかとにかく楽しみです
体調に気を付けて撮影頑張って下さい

いやほんとに冬ドラ・・・ま、秋、冬が僕は圧倒的に多いんですけど
今年の冬も寒いでしょうね~
ま、寒さにめげず、爪痕を残さない天才怪盗山猫をですね、しっかりと、演じ切りたいと思いますので、皆さんほんとに、楽しみに、待っててください


ほんとにほんとに楽しみにしてます


リクエスト
最近仕事のストレスがめちゃくちゃ溜まっているのですが、そんな時は運転中にKAT-TUNの曲をかけて歌っている
その中でもこの曲をヘビロテ
ぜひラジオで流して下さい

KAT-TUN 『Fire and Ice』

友人からLINEで、「わかってて今日の曲選択してる?」 と
わかってなのか、そうじゃないのかは不明だけど
でも、これを聴きながらまた泣いてしまいました
歌詞がもうとにかく胸に刺さって・・・・ 


~エンディング~

V6 『愛なんだ』

V6が20周年だからかけたんでしょう
でもこの選曲も・・・・・・・

さぁいかがだったでしょうか
第218回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
2016年1月から新土曜ドラマ 『怪盗山猫』 ご期待下さい!
皆さん宜しくお願いします!

リョーツさん
リョーツさんと僕亀梨との1年の思い出と言えば、やっぱり、アレですよね
また来年も、やりたいです
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした~
僕とはまた来週ぅ
じゃねん~



リョーツさんからのお返事
亀梨くんお疲れ様でした~
ね、え~2人の思い出は、そうです、亀梨くん、アレですよ!
7月25日ねっ
え~お会いいたしまして、ね、アレで盛り上がりました!
また来年も、アレしましょう!


今年の自分の7月25日のブログ検索
あ~~!
HANG OUT200回記念ということで、リョーツさんの 『PUNCH de ドーヨゥ!?』 から生出演した日ですね!


さて
今日はこれから、亀担友たちと梅田でデートです
というか、慰め会的なものですけどね
いっぱい語って、スッキリさせてきます

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怪盗山猫 タレコミ情報

おはようございます
休日なのに、平日と変わらない5時半から起きているバブです

『怪盗山猫』 公式ツイッター





エンジェルハート要録画ね
了解!

さて
今日は亀ラジで何か語ってくれるでしょうか

| 怪盗山猫 | 06:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目の前のお仕事

昨日のファミクラ亀梨くん情報で、かなり浮上することができました
まずは目の前のお仕事を全力で応援し、見守っていきます!

ザ少年倶楽部プレミアム

次回の放送は12月16日(水)夜8時!
ゲスト:近藤真彦 レイザーラモンHGほか
さらに超大物ゲストも登場!

そして
KAT-TUNプレミアムショーはスペシャル企画!
”我らのKAT-TUN”と
”新進気鋭のMUSICIAN”が
「バンドやろうぜ!」って
スペシャルコラボレーション!

Vo:亀梨和也・田口淳之介・上田竜也・中丸雄一(from KAT-TUN)
Gt:ミヤ (from MUCC)
Gt:滝 善充(from 9mm Parabellum Bullet)
Ba:KenKen (from LIFE IS GROOVE.RIZE)
Dr:ピエール中野 (from 凛として時雨)






4人になってからもKAT-TUNを起用し、愛情を持って番組を作ってくれた少プレスタッフさん、タメ旅スタッフさんには、改めて感謝でいっぱいです


■日テレ番組表

フィギュア羽生結弦&ライバル徹底分析
▼最新試合! マインツ武藤ドイツ取材&ミラン本田圭佑ゴールなるか?
▼亀梨和也が歴史的な記録を打ち立てた3人と対決! 日本最速左腕のアドバイスで結末は?
▼リオ五輪は?女子7人制ラグビー!
▼トップリーグ日本代表勢活躍は?
▼バルセロナのスーパースター・ネイマール (秘) 映像公開!世界一への思い&秘話! 最新のリーグ戦でゴールなるか?
▼松井愛莉が秘蔵映像を発掘!ぶらりライブラリー!



先日の、西武ライオンズファン感での対決ですね (^^)
ツイッターでチラっと見ただけで、結果は見ておりません
日曜日の楽しみにしてるんだもーん♪


| テレビ(KAT-TUN) | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さて、どこでしょう〜

今日は仕事でここに来てます
どこか、おわかりになるかな〜


最高に楽しかった、去年の7月17日と18日。。。


| 日常 | 15:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日1日

昨日は化粧しながら泣いて、化粧してから泣いて、電車の中で泣いて、仕事中も何度も涙が出ました
何回溜息ついたことか


昨日の、私がKAT-TUNヲタと言うことを知らない男性社員たちの会話

社員M 「知ってた? KAT-TUNの田口、KAT-TUN辞めるらしいで。 ジャニーズも辞めるねんて。 ショックやわ~」
社員K 「Mさん、KAT-TUNに入れるチャンスやん」
社員M 「バク転できんとあかんわ」
社員A 「あかんあかん、Mさん、KAT-TUNのイニシャルのどこにもあてはまれへんから」
社員M 「マトゥーンやな」

心の中で、「バカタレがっ! バーカバーカバーカ!」 と罵声を浴びせつつ、即、席を外してトイレに駆け込んで、必死に涙を堪えました

一般人の反応なんて、そんなもん

そして、帰ってからベストアーティストの 『KISS KISS KISS』 を漸く少し落ち着いて観てみたら、KAT-TUNのいつもと変わらない素晴らしいパフォーマンスに、昨日のことは本当に夢だったんじゃないかと錯覚すら覚えました

でも、これは夢でもなければ、泣いて嘆いて懇願したところで元に戻せるものでもない
(戻せるものなら、恥も外聞もなくすがりつきますけどね)
覆水盆に返らず
元には戻らないことを嘆くより、今はKAT-TUNの今後の方針決定、彼らの最終決断の報告がある日までは、目の前の希望に全力を注がなきゃ!

私がKAT-TUNを好きな気持ちは、11年前から変わっていませんから。

3人の心が、どうか折れていませんように。。。


| KAT-TUN | 07:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・・

10周年目前で…

今年ずっと抱いていた不安が、最悪の形で現実となってしまいました
色んな懸念が、線になって結びつきました

そしてまた新たに、先の見えない不安が押し寄せてきました

体の震えと涙が止まりません

もう二度と謝る姿なんて見たくなかった
もう二度と 「情けない」とか「悔しい」とか、自分を責める言葉は聞きたくなかった

もうねぇ
ファンももちろん辛いけど、立ち直るのにはまたしばらく時間がかかりそうだけど、
本当にいちばん辛くて悲しくてやり切れない思いを抱えてるのが誰かって考えたら

それがいちばん苦しい

震えながらも一生懸命伝えようとする亀梨くんの真摯な姿
涙目の3人の姿
なんでこの人たちは、何度も何度もこんな思いをしなきゃいけないんだろ

もちろん、私はそこに “KAT-TUN” が存在し続ける限り、全力で応援し続けます

でも、今日はさすがに歌もKAT-TUNのパフォーマンスも、全く頭に入ってこなかったです


| KAT-TUN | 21:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベストアーティスト2015

今日は仕事が忙しくて、ほんとーに忙しくて
でも、ベストアーティストがあるから何としても定時に帰らなければと、髪を振り乱しつつ頑張りました

ん?デジャヴ?
自分のブログから、去年のベストアーティストを検索
うはははは
ほとんど同じこと書いとるわ (笑)

ほんと、この時期は仕事が超忙しいから、できれば昨日までの連休中にやってもらいたかったっす ( ̄▽ ̄)

KAT-TUNが何歌うかを検索する時間も無く
帰りの電車の中で、漸く判明
それまでは、KAT-TUNのラブソングって…と実は悩んでいたりして ( ̄▽ ̄)

だって、KAT-TUNの曲って歌詞をよく読めば実はラブを歌ってるんだってわかるけど、いかにもなラブソングって少ないじゃないですか

だから、
いちばんわかりやすいのは喜びの歌だけど…
とか
日テレドラマの主題歌ってことで、ラブユアだったり…?
とか
さすがに今回はリアフェとキプフェは無いな (笑)
とか
ま、普通に考えたら最新曲 (8ヶ月も前だけどねっ(笑)) で 『KISS KISS KISS』 か
とか

結局、電車の中で、あ、やっぱりKISS KISS KISSか、と (笑)
でも、こうやって色々予想するのも楽しいもんで (≧m≦)

そして、歌うのはそのジャニーズLOVEメドレーだけなのかと思っていたら、帰ってテレビを点けたらNEWSがソロ曲歌ってて
おっ、そしたらKAT-TUNももう1曲歌うのね~
で、KISS KISS KISS以外なら何歌うんだ!?
と友人たちとLINEで会話しつつ、ただいま、首を長~くして、KAT-TUNの登場を待っております
(登場時間がもっと早くわかっていたら、こんなに急いで帰らなくてよかったのに (笑) 考えたら、じゅんのが裏番組に出てましたね (^^;))

衣装はどんなだろう~

| テレビ(KAT-TUN) | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going!Sports&News 11/22

今日もめちゃくちゃビジュが良かったですね~
顔周りシュッとしてスッキリ
髪型も前髪ありのふんわり
映る度に、
「綺麗やわ~」
「可愛いわ~」
「カッコいいわ~」

今日はたっちゃんの舞台を観に行ってみたいですね
たまたま今日入っていたお友達もいて (^^)
いいなぁ
私も早く生亀梨和也に会いたいなぁ
てか、今のビジュアルでぜひともお会いしてみたい

亀梨和也の豪速球プロジェクト
~菊池雄星投手 後編~

挑戦
第1球目 101キロ

えっ、遅っ (笑)
予想外の結果っていうから、とても遅いかったかいきなり急速アップだったかどちらかだろうとは思ってたけど、やっぱり遅い方でしたか (笑)

素人目に見たら、結構速く見えるんだけどなぁ
4ヶ月ぶりということもあるんだろうけど、この撮影の時にはもう1日1食生活が始まってたりするのかしら?

ワインドアップからセットポジションに変えての
第2球目 108キロ

おっ、少しアップ
ちなみに、阪神能見投手のワインドアップはとても素敵です

軸足を意識しての
第3球目 111キロ

結局スピードアップならず

でも、指摘されてすぐに修正して、軸足がしっかり回転した亀梨くんに、いつものことながら感服

これまでの推移を載せてくれましたね
109キロ→110キロ→110キロ→113キロ→111キロ

うん、3歩進んで2歩下がる感じだねっ (笑)
これからドラマ撮影に入ったら、またボールを握ることが少なくなって、次のプロジェクトまで間も開きそうだから、まだまだ140キロは遠い夢かな~

あっ、そうか
亀梨くんの中では、このプロジェクトは2~3年越しの予定なんでしたね (笑)

111キロしか出せてないのに、江川さんばりに語って上田さんにツッコまれ、顔を隠して照れる亀梨くんが超可愛い
笑顔も超可愛い

そして、プロジェクトが終わったら、もう頭は罰ゲームに切り替えられてる私 (≧m≦)
番組の最中に出てくるって、何だろう~
番組表に載ってた、“深い罰ゲーム” って何だろう~

結局、発表まで全くわからなかった ( ̄▽ ̄)

そして、そんな罰ゲーム
160キロを体感

けど、1844プロジェクトを経験してきた亀梨くんなら、160キロは罰ゲームにしては軽いんじゃ・・・
と思いきや、スタジオが狭いから、実際の体感は280キロて (笑) (←めっちゃ笑った)

亀梨くんを羽交い締めにしてプロテクター代わりにする上田さん
こらっ (笑)
終わった後、友人から 「上田になりたい」 とLINE
同じく (笑)

「うわーーーっ!! すげぇ!!」
可愛いー

リプレイの、ボールが到達する直前のちょっと怯えたような顔が超可愛い
今日イチ
一時停止&リピリピ

最後まで超~~可愛い亀梨くんでした
お疲れ様~

さぁ、寝よっ


| Going! Sports&News | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第217回

今日辺り、アポなしテレフォンが来るかと思ったけど、無かったですね (←ちょっと嬉しい)

おはようございます
11月21日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

秋もドドドーンと深まり、冬の足音が、聞こえてきますよ~

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ、今日も宜しくお願い致します


あなたの旅の思い出メッセージ

先日のタメ旅オーストラリアを観て、久々に思い出したエピソード
私はオーストラリアのメルボルンに、半年間、語学留学していたことがあり、コアラ等がいる動物園に行ったときのこと
友達と、ワラビーに、屈んだ状態でエサをあげていたら、背負っていたリュックを後ろからカリカリひっかいてくるワラビーがいるなと思った瞬間、後ろから抱きつかれ、その拍子に額の辺りから首筋、鎖骨の辺りまで一気に引っかかれてしまった

いった (痛) ぁー!

友達はビックリしてフリーズ、近くにいた中国人のおばさんは悲鳴をあげているしで軽くパニック状態に
でも、あっけにとられた友達を尻目に、その中国人のおばさんが救護所まで私を引っ張っていってくれた
首筋辺りからダラリと血が流れ、Tシャツに付いた状態だった
ワラビーの爪は鋭いし、うんちやおしっこが付いて不衛生なので、すぐに消毒して処置してもらい、今は傷は残っていない
その後、帰宅したホストファミリーのママに、現地の人間はコアラやワラビーには滅多に近づいたりはしないと言われた
それ、私が動物園に行く前に注意してほしかったー
コアラも抱き方が悪いと爪で引っかいたり額を噛まれたりすることもあるそう
亀梨さんはコアラやワラビーたちと触れ合った時、どうでしたか

いやなかなかねぇあんな距離感で、抱っこもさしてもらったんですけどコアラ
正面でコアラ、コアラと目が合うってなかなか無いじゃん
だから貴重な経験なん、可愛かったですよ
うん
ま、動物とね、触れ合うって、ま、もちろん安全にね配慮して、触れ合うっていうのはやっぱ素敵な時間だなと改めて、うん、思いましたね



リクエスト
私は今受験生で、勉強するときにいつもKAT-TUNの曲を聴いてる

嬉しいですねぇ

中でも 『BRAND NEW DAY』 が好き
歌詞の “憧れた景色胸に刻んで 高い壁突き破るんだ”
この言葉を聴いて、今は辛くても、大学に入ればやりたいことができるんだと自分を奮い立たせてる

KAT-TUN 『BRAND NEW DAY』


メッセージ
① 私の感動した話
私は10代の頃から血圧を上げる薬を飲んで生活してる
20代になり、症状も和らいではいるものの、夜更かしや無理は一切できない
しかし、自分自身に挑戦してみたいと思い、短い期間ではあったが、1日10時間以上働く仕事にチャレンジしてみた
不安もあり、途中で心が折れそうにもなったが、無事に終えることができた
私が挑戦してみようと決意できたのは、8月に靑い種子の舞台を観劇したことが関係してる
20代最後の挑戦という難題に立ち向かう亀ちゃんの姿や演者さんの熱演は、私に挑戦する勇気をくれた
この場を借りてお礼を言わせてください
これからも何かに挑戦できる自分でありたいと思う

いや嬉しいですね~
もちろんその挑む、気持ちっていうのはね常に僕も持っていたいなと思いますけど無理はね、絶対に、しちゃいけないと思いますし
そこら辺は自分の体としっかりと相談してこれからもね、また、新たな景色に向かって、歩んでいってほしいなと、うん、思います



② KAT-TUNの世界一タメになる旅、毎週かかさず観ています

ありがとうございます
これこそほんとにもう体にムチ打ってやってますからね


ある回のタメ旅を観ていたら、ジャニーズには興味ない父がたまたま一緒に観て、「面白い」 と言ってくれた
それから父はタメ旅を観るようになり、ここ最近は家族全員で録画したタメ旅を観ている
タメ旅効果なのか、父はよく、KAT-TUNを褒める
「KAT-TUNていいよな~歌もいいし、全員カッコいいし」 と言ってくれる

ありがとうございます、お父さん

同性からも褒められるKAT-TUNって素敵だなと思う
タメ旅は過酷な旅でもあるので、体に気を付けて頑張って下さい

嬉しいですねぇ~~
お父さん引き続き、宜しくお願いしますっ



③ 新しい 『RAIZIN』 のCM “READY篇” 観ました
すごく亀ちゃんぽくて、めちゃくちゃカッコいい

ありがとうございます!

特に、缶をくわえて身支度しているところが亀ちゃんっぽいって思ったんですが、あれは全て演出されているものなのですか?
それとも、アドリブですか?
演出だとしたら、すごく亀ちゃんのことをわかっていらっしゃる方が演出されたのではないかと思う

④ 『RAIZIN』 の新CM拝見した
アクセサリーをつけた時に鏡をチラッと見る亀ちゃんにドキッとした

ありがとうございます

そして、RAIZINをくわえながらジャケットを着る姿がとても男らしくてカッコよかった
私は仕事で疲れた時に、よくRAIZINを飲んで元気をもらってる

ありがとうございます!
正に次へのエンジンです!


もし、撮影の裏話などがあれば教えてください

ということで
2枚ね、紹介さしてもらいましたけれど
あの、これはもう演出です
監督が、ちょっとこのパターンも撮っていいですかということで、くわえないパターンくわえるパターンを撮ったり
あの、非常にほんとに監督がそういうカッコいい、ま、この、商品自体がねぇやはり次へのエンジンということでね、色々なエンジンをこうONにさしてくれる、飲み物でもあったりするので、そういった意味での、カッコ良さっていうのを監督は、非常に追求して、撮ってくれましたねぇ
うん

毎回、ね、ほんとに、色々な、CM、撮影させてもらってて
そのほんの15秒30秒の、間ですけど、すごい拘ってねやはり作らしてもらってますし
それに参加させてもらえてるっていうのは非常に、うん、ありがたいなぁと
ですし、出るその演じる側というか、出さしてもらってる側としてもすごい学ぶことがたくさんある、現場でもあるので、ほんとに、うん、やりがいのある仕事の1つですね~
ほんとにありがたいですね
はい



リクエスト
私は亀ちゃんの歌声が大好きです

ありがとうございます

特に、すこしハスキーな高音域は正にエンジェルボイス
そんな大好きな亀ちゃんにいつか歌ってほしいKAT-TUN以外の楽曲がたくさんあるけれど、その中でもいちばん歌ってほしいのは、沢田研二さんの曲
亀ちゃんの持つ色気や雰囲気が、ジュリーの持つ世界観にマッチすると思う
もし歌ってもらえるなら、『カサブラン・ダンディー』 『サムライ』 『ストリッパー』 辺りがいいな
歌ってもらえないならせめてジュリーのセクシーな歌声を亀ちゃんに聴いてほしいので、どれかかけてほしい

沢田研二 『カサブランカ・ダンディー』

世代が・・・(笑)
この曲、歌えますけど、私はこの世代じゃないから、ジュリーのことはいまいちわからないんですよね


料理にまつわるメール

① 鶏ももとサツマイモを使う料理
鶏もも肉を一口大の大きさに切る
切ったお肉に片栗粉をまぶす
油をひいたフライパンで炒める
鶏肉に焼き目がついたら、そこに5ミリ程度の大きさに切ったサツマイモを入れる
すぐに材料の半分が浸かる程度の水を入れ、サツマイモが煮立ったら、みりんと醤油を入れて、味を付けて出来上がり
全体的にとろみがついて、とても美味しいのでオススメ
もしよかったら、料理名がないので名前をつけてもらえると嬉しい

鶏ももとサツマイモ・・・
煮物でしょ
・・・・なんだろね (笑)
・・・・・・鶏マイモの煮込み?
鶏マイモの煮込み


思わず、録音してるのに 「なんやそれ! (笑)」 とツッコんでしまいました (笑)

どうでしょうか
ももマイモのにと、煮込み・・いややっぱ鶏だよね
ももだとね、あれだよねっ
鶏マイモの煮込み
どうでしょう
鶏、マイモの煮込み (笑)
フフフッフフフッ


何回も言わなくてもわかったから (笑)
相変らずの亀梨くんのネーミングセンス (笑)

でも美味しそうだね (笑)
うん



② レンジで作れる蒸しパンの作り方
亀ちゃん蒸しパン好きですか

好きー
最近でも食べてないなー
小学校の頃給食で蒸しパン出るとめちゃくちゃ嬉しかったんだけどぉ
レーズンが嫌いだったからぁ
レーズンを一生懸命とって食べてたな
うん


用意するものは、ホットケーキミックスと牛乳と卵
この材料を、パンケーキを作るみたいに混ぜ合わせる
入れる容器は、マグカップやお茶碗などなんでも大丈夫
お好みで、レンジでチンしたサツマイモなどを入れるとより一層美味しくなる

やっぱお芋の季節なんだねっ

あとは、膨らむのを様子を見ながらレンジでチンするだけ
簡単なので、亀ちゃんも作ってみてはいかがですか

これちょっと抹茶入れたりとかさぁ、色々、アレンジは出来そうだよね
レンジでチン、様子見ながらってどれぐらいなんだろね大体、相場?
フッハハハハ
大体何分ぐらい、何ワット何分みたいなの、わかんないですけど
までもいいですね
チンで簡単に、出来るデザートというか
うん
ホットケーキとかもいいよねぇ~



③ 大根の葉っぱの胡麻油炒め

あー大根の葉っぱも美味しいですよね、ちゃんと料理すると

大根の葉を湯がいてから細かく刻み、フライパンで胡麻油、醤油、酒、みりんで味つけして炒める
最後にゴマを入れて、汁気がなくなるまで焦がさないように炒めたら出来上がり
ご飯に乗せて食べるととても美味しいのでオススメ

このお料理は基本ですよね
私も良く作ります

これね、大根の葉っぱのねぇ、炒めねぇ、むかーし番組でぇ、屋上、菜園みたいのをやってたんですよ企画で
で、森公美子さんがいらしてくれた時に、僕らが自分たちで作った大根を、収穫して、大根も使うけどこの葉っぱは捨てないで、食べれるようにしようって言ってくれて、炒め物作ってくれたんだけど多分これ多分近い味、な気がする
それこそご飯に乗っけて食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しかったです
ちょっと近いかもね
でもすごい美味しかった記憶がある
うん

ね、やっぱなかなか、あれだよね
大根の葉っぱ使う、チャンスもねなかなか無いですからね、そういった意味でこうアレンジして、食べれるっていうのはね

そん時のクソ面白い話があるんですよ
皆さん聞いて下さい


自分で面白いって言った時って、たいてい面白くないからなぁ(笑) って思ってたら、

ちょっと自分でハードル上げたねっ

うん (笑)

大根をね、肥料とかを入れるビニールの袋あるじゃないですか、肥料とか買ってきたときに
それで作ろうってそん中に土入れて
ま、大根とか人参の種を入れて、作ったんですよ
で、水とかちゃんとあげて
で、袋にこうやって穴、プチプチプチって穴開けて水がちゃんとハケるようにもして
んで、ま、何か月か経って、葉っぱがすーんごいフワァ~~ってこう
これめちゃくちゃ立派な大根出来たぞー! みたいな
それじゃ抜いてみましょうーっつってやっと抜く時期が来て、収穫の時期が来てこやって 「せーの!」 でポンッて抜いたら、めっちゃめちゃ短いちっちゃい大根だっ・・フハハハハハ
葉っぱめっちゃデッ、立派みたいな (笑)
それからこのじゃあ葉っぱを作ってご飯作ろうみたいな
ちょっとした失敗だったですよ

ビックリ、葉っぱとねぇ、大根、その実の、実ですか、カブの部分? 大根の根の部分ですか、これがねビックリする差が生まれててね
全部栄養分、葉っぱに持ってかれたっていうね
うん
ちょっと楽しい、思い出エピソードでした


うん
面白いお話だけど、『ひとつ屋根の上』 を観ていなかった私にも、途中からオチは見えたよね (笑)
でも、それを思い出し笑いしながら楽しそうに話す亀ちゃんの声を聞いてるだけで、こちらも笑顔になれるってもんです (^^)


④ 先日、“いつの間にか我が家は家族でハイフン” ってありましたが

あっ、メールで先日あったねという話ですね
はい


我が家も家族でライブ参加、テレビ観たりドームコンサートDVD観たり、ドライブでも車内に流れるのはKAT-TUNです
我が家ではKAT-TUNが家族を繋げてくれています
感謝

いやめちゃくちゃ嬉しいですね

ところで和也くん、イカが好きですよね

はい

先日、函館からイカを取り寄せて、刺身、焼きイカ、イカの塩辛を手作り

えー、そんなこと出来んの取り寄せ

知っていましたか
イカって、アニサキスという寄生虫がいることがあるそう
でも、冷凍すれば死んでしまうとか
今回のイカの塩辛は味つけしてから小分けにして冷凍した
私は塩辛に細かく千切りした生姜を入れる
また、ワタはアルミホイルに置いて、醤油や酒、やはり好みで生姜、ネギで包み、トースターで焼くと、とても美味しいお酒のおともになる
ぜひやってみてください
最後にリクエスト 『青春アミーゴ』

僕もぉ、イカの、これ加工品なんだけど、もうまるまる、イカを、こう一杯を丸ごと加工して醤油漬けかなんかみたいなのを買って、食べたんですけど
それもだからワタも入ってるから、自分で、ワタ、ちゃんと取り出して、でも味も付いてるんですよもう醤油漬けの
で、塩辛を、作ったんですよ
めちゃくちゃ美味しかった!
マジで!
イカ大好き


知ってる (笑)

けど、タメ旅でぇ、上田くん、うちのメンバーの上田くんがタコが好きっていってよくタコが出てくるんですけど僕がイカ好きなのにイカ全然出てこないんですよね
おかしいなと
フッフフフ


すねてる感じが超可愛い (笑)
先日も、我が兵庫の明石でタコ獲り? たこ焼き (明石なら明石焼き?) 作り? したみたいですしね (≧m≦)

そのロケの目情があったとき、数人のお友達から 「KAT-TUN兵庫にいるね」 とご連絡を貰ったんですが、残念ながら、明石はうちからはそこそこ遠くて、とても仕事終わりに行ける距離じゃないんです~
とはいえ、うちの会社に1人、明石から通ってきてる女性がいるんですけどね (笑)


修二と彰 『青春アミーゴ』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第217回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

ここではKAT-TUN亀梨和也からのインフォメーションですが!
先日、リリースとなりました、お知らせすることが、やっとできましたねぇ!
来年、1月、スタート、日本テレビ系新土曜ドラマ 『怪盗山猫』!
こちらもですね、皆さんぜひぜひ、宜しく、お願い、致したいなと

もうとにかく今、絶賛打合せやら何やら、準備を、進めて、皆さんに、観ていただける、ビジュアルももちろんそうですけれど、プロデューサーさんはじめ監督、こうみんなでね、話し合いながらね、作ってる、ほんと手作り感があるというか
どういうアイテム出そうか、とか
どういう感じに仕上げてこうか
どういう洋服着ようかとか
その辺りもですねぇ、あの~、撮影に向けて今絶賛打合せ中なので、楽しみに、していだきたいな~と、思っております
今回怪盗役ということで
でもこのキャラクターねぇほんと掴みどころがないんですよ
一本筋は通っているんですけどキャラとして、ほんとに、ゼロから1000%ぐらいの (笑)、振り幅が持てる役なので
そのあたり、皆さんに、楽しんでもらえるように、正しく、作戦会議中なので
2016年、1月、から
皆さんの土曜の夜を、いただきに、行きたいと思います

リョーツさん!
冬っぽい話を1つ、ドーゾ

それでは (笑) お相手はKAT-TUN亀梨和也でした!
僕とはまた来週ぅ
じゃねん~


1から100どころではなく、0から1000%もの振り幅とは
超ーーー楽しみっ (≧▽≦)


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タメ旅 全国ネットでSP放送!



やったーーー!!! (≧▽≦)
その勢いで、レギュラー放送も全国ネットにーー!!

| テレビ(KAT-TUNの世界一タメになる旅) | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN新CM スマホアプリ 『CARADA』 シリーズ

■エムティーアイ

2015年11月20日ニュースリリース

カラダのデータを一括管理するスマホアプリ 『CARADA』 シリーズ スタート!
~健康管理の重要性をアピールしたKAT-TUNのTVCMもオンエア~

 (株)エムティーアイは、11月20日 (金) より、カラダのデータを一括管理するスマートフォン向けアプリ 『CARADA』 『CARADA お薬手帳』 『CARADA 健診手帳』 の3つのサービスを開始します。
 近年高騰し続ける医療費の抑制策のひとつとして、生活習慣病予防に大きな期待が寄せられており、国としても様々な施策を打ち出しています。
当社でもその時々のニーズに合わせた健康をサポートするサービスを展開してきました。
今回スタートする 『CARADA』 シリーズは、健康を管理する様々な機器との連携や食生活のアドバイス、薬や健診データの記録など、カラダに関するあらゆるデータを身近なスマートフォンで一括管理できるサービスです。
これにより人々の健康に対する意識の向上を促します。
 11月21日 (土) からは、KAT-TUNを起用した 『CARADA』 のTVCM 「中華篇」「コーヒーカップ篇」 をオンエア。
KAT-TUNのメンバーが、スマートフォンで簡単に健康管理ができる 『CARADA』 の魅力を、一風変わったアクセントでの会話をポイントにコミカルにアピールしています。


◆あらゆるカラダのデータをスマホで一括管理 『CARADA』 ブランドデビュー!
 近年、食生活の欧米化や不規則な生活、ストレス社会などの影響により、若年層でも生活習慣病にかかるケースが増えています。
若い世代や働き盛りの世代も、生活習慣病予防や健康的な生活への関心はあるものの、何から始めればいいのかわからず、なかなかアクションを起こせずにいる人も多いようです。
 今回スタートする 『CARADA』 『CARADA お薬手帳』 『CARADA 健診手帳』 では、何かと記録・管理が面倒だった様々なカラダに関するデータを、常に持ち歩くスマートフォンで簡単に一括管理することで、健康が気になるあらゆる年代の意識を変革し、健康的な生活を送る習慣を持続できるようサポートします。
 また、サービス開始にあたり、若者をはじめ幅広い層に人気のKAT-TUNがコミカルなCMで『CARADA』の魅力と健康管理の大切さを伝えてくれます。

◆おかしなアクセントで会話しながら、KAT-TUNが健康管理の大切さをアピール! CARADA
 歌にドラマにバラエティに様々なジャンルに挑戦しいろいろな顔を見せてくれるKAT-TUNは、来年デビュー10周年を迎え、大人の魅力も加わりこれからの活躍にもますます目が離せません。
そんな彼らも、そろそろ自身の健康について気になる年齢に・・・。
 CMは、なぜかメンバーの話題についていけず取り残された中丸さんが印象的な 「中華篇」 と、メンバー全員でコーヒーカップに乗りながらおかしなアクセントで楽しそうに会話し続ける 「コーヒーカップ篇」 の2種類をオンエア。
 シックな装いでクールに決めたメンバーの姿と、『CARADA』 に記録したデータをチェックしながら不思議なアクセントでユーモラスに会話しているギャップにも注目です。
 またCMを見た後はKAT-TUNメンバーと同様に、『CARADA』 の特徴的な発音を思わず真似してしまいそうです。


<“KAT-TUN”出演『CARADA』 TVCM 「中華篇」 「コーヒーカップ篇」 について>
 ●放送開始日 : 11月21日(土)~ 
 ●CM放送予定番組スケジュール掲載ページ :https://www.carada.jp/cm/



■KAT-TUN CM動画 (近日公開予定)

KAT-TUN出演 CM放送スケジュール

TBS
•2015年11月21日 報道特集

テレビ東京
•2015年11月30日 未来世紀ジパング

テレビ朝日
•2015年12月3日 いきなり!黄金伝説。


これが、言ってたCMなんですね (≧▽≦)

中華篇とコーヒーカップ篇
面白そう~
ゆっち、やっぱりそういう役割なわけね (笑)

なんやねん、"おかしなアクセント" って (笑)
メンバー全員でコーヒーカップ・・・早く見たいーー

| KAT-TUN | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing!

昨日の世界野球プレミア12
8回裏から観た私・・・
上司に 「いちばん嫌なとこだけ観たんですね」 と言われてしまいました ( ̄▽ ̄;
絶対決勝には進出できるだろうと期待していただけに、非常に残念です


■日テレ番組表

▼亀梨和也の豪速球プロジェクト!
プロ野球史上最速左腕・菊池雄星の極意で球速アップなるか?
▼レアルマドリードvsバルセロナ伝統の一戦でメッシが復帰!? 現地緊急取材
▼マインツ武藤&ミラン本田最新試合
▼江川のみんな浅い!
今夜上田&亀梨が罰ゲーム! プロ野球を深く見るための深い罰ゲームとは?
▼Jリーグ最終節!優勝は?
G大阪宇佐美チャンピオンシップ出場権獲得は?川崎F大久保3年連続得点王の快挙は?


来ましたね~
"球速アップなるか?"
さーて、どうだったんでしょうね~ (≧m≦)
1キロずつでも、地道にアップしていけば、このプロジェクトの意義もあるというものですよね

そして、罰ゲームーー (≧▽≦)
でも、“プロ野球を深く観るための深い罰ゲーム” って、全く想像がつかないんですけど (笑)
体を張るものなのか
それとも、恥ずかしいものなのか

できれば、恥ずかしい罰ゲームを見てみたい (笑)


| Going! Sports&News | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第19回

地球の裏側まで、世界中にファンがいるKAT-TUNの番組
今日も見応えたっぷりで面白かった~

ところで、他国で放送されているのって、字幕付きなのかしら?

■Johnny's Talk
ゲスト 関ジャニ∞

良かった~
私もちゃんとKAT-TUNファンだ
全問正解~ (≧m≦)
てか、ファンにとってみれば、初心者問題ですよね (笑)
きっと、KAT-TUNがほとんど当たらなかったエイトの答えも、エイターさんなら全問正解してることでしょう (^^)

“ケチな人№1”
これはゆっちでしょうね (笑)
でも、割り勘話は全く出ませんでしたね
堅実だから・・という理由
あの時の割り勘キャラ、ゆっち本気でイヤだったのかもしれませんね (≧m≦)

“ロマンチックな人№1”
もう、これはKAT-TUNファンなら間違えることはないでしょ (笑)

“要領のいい人№1”
これも、全員それなりに要領はいいと思うんだけど、そんな中でも一番はやっぱり亀梨くんでしょうね~

“ペットっぽい人№1”
ちょっと悩みました
みんなから好かれて弄られるという意味で、ゆっちかなとも思ったけど、じゅんのがまだ出てないからじゅんのかなと (笑)

上田 「俺らも (そんなじゅんのの末っ子気質が) 嫌いじゃないから」
他の誰でもない、たっちゃんの言葉だっただけに、なんだかすごく嬉しかった (^^)

そしてごめんなさい
私、関西人だけど、あの丸ちゃんのひき肉ダンスの面白さが理解できませんでした (笑)

“仕事とプライベートのギャップがある人№1”
これは消去法でたっちゃん
他の3人は、それほどギャップありそうに感じないですしね

しかしほんと、絵のような “世界のTU” の写真
KAT-TUNの二次元度の高さって・・・・

それにしても、亀梨くん、最近またアクセサリーの量とか大きさがすごいですよね
なのに、このコーナーの途中から、亀ちゃんの衣装がオシャレな寅さんに見えてきたことは内緒 (笑)


■世界に通用するパフォーマー特集

何ですか、あのクローズアップマジック
何回 「すげー!!」 って言ったことか
亀梨くん、口開いてるし

ボディードラム
テロップの
“(注) これは音楽セッションです  サラリーマンが不良に絡まれている映像ではありません”
に爆笑
世界に配信されてるんだから、そこはちゃんと注意書きしておかないとね (笑)
スタッフさんのこういう遊び心のセンス、好きだわ~

ダブルダッチ
これもポカ~ンと見てしまっておりました

練習で、なかなか次のメンバー (亀ちゃん) が入ってくれないゆっち
やると思った (笑)
中丸 「早く早く早く! 早く! おいっ!」

そして、最後に回ったら今度は場所が無くて入れなくなったゆっち
中丸 「入れねー入れねー、入れねーって!」

爆笑

コラボの練習中、全員お揃いの黒の上下を着ているKAT-TUNに萌え


■Works 『青い瞳』

このたっちゃん舞台、観にいけないから、こうやって少しでも見せてくれて嬉しい
髪型はほぼ、いつものたっちゃんの髪型なんですね
そして亀梨くんはリポートしなかったんだ (笑)


■KAT-TUN Premium Show

この番協に、相も変わらず無謀にも申し込んだ私 ( ̄▽ ̄)
クラブミュージックだと聞いて、そりゃ当たるわけないわ、と
だって、クラブじゃなくてディスコ世代なんだもーん (笑)

『NOTHING ELSE MATTERS』
『RIGHT NOW』
『WALKING IN THE LIGHT』

この選曲は、全曲予想外でした
だって、クラブミュージックってどんなのかわからなかったんだもーん (笑)
『RIGHT NOW』 は懐かしかった~

そして、ダブルダッチコラボは見事成功!
(これ、ミスって撮り直しとかなかったのかしら?)
4人とも、さすがの運動神経 (^^)
この時の、たっちゃんと2人で跳んでる時の亀ちゃんの笑顔が超好き


次回はどんなかな~♪


| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 11/15

さてさて
朝から嬉しいお知らせに沸いておりますが、これは書いておかなきゃ! ってくらい昨夜は素敵なビジュアルでしたね〜

前髪有り、襟足短め
めっちゃ好きな髪型
もっとよく見たくて、思わずテレビに近づいたほど (≧m≦)

そして、昨夜はなんだかとってもご機嫌さんで終始ニコニコしていた亀梨くん
ドラマ発表があるとわかっていたからかしら?
とにかく可愛くて綺麗で、それを見ているだけで、プロジェクトが無くても眠気は吹っ飛んでました

台湾へは1泊2日だったんですね
このGoing! 関係のお仕事かと思いきや、プラベて (笑)
でも、12月からドラマの撮影が始まると、しばらくはそういうふうにプラベを満喫することはできなくなるから、今の内に楽しんでるのかもしれませんね (^^)

上田さんのチャレンジに対し、
亀梨 「僕の時もホームラン打てなかったら坊主、僕は見事打ちましたけど」

言ってやれ言ってやれー(笑)

最初、「上田さん、0時回ってるやん、1週間てことは日曜までちゃうんかい」 と思ったんですが、スタートしたのが先週のGoing! 終わりからだったから、それでいいのか

とりあえず、チャレンジ成功おめでとうございます


亀梨くんの健康法
お風呂上がりに全裸で逆立ち

・・・・・・
・・・・・・

えっ、想像してませんよ? ( ̄▽ ̄)


メッシのVTRの時の、大ワイプに映った亀梨くんの笑顔の素敵なこと!
久々にドキーッとときめいてしまった


そしてこれまた素敵な企画
エクササイズに挑戦

腰を回す亀梨和也
ここでどれほどの亀担さんたちが沸いたことでしょう

亀ちゃん、顔っ
腰をまわしてる時の顔が、スーツに似合わないエロさになってるよっ

たまらん

それにしても、本当に痩せましたね〜
どれほど亀梨くんが次のお仕事に向けてストイックに取り組んでるか、一目瞭然
腰も足も細っっ

顔ヨガ
すごい顔なのに、なんであんなに可愛いんだ?
一時停止&スロー再生&リピ決定 (←もちろん実行済み)

可愛い
可愛すぎる

きっと、亀梨くんと一緒にあのすごい顔 (恐らくあんなに可愛くはないと思われ) をした亀担さん多数かと笑 (ここにも1人)


あぁ…
今のこのビジュアルで新ドラマが見られるんですね (髪型はどうなるかわからないけど)

そして、こういう素敵な亀梨くんを見ると、早く生で会いたくて仕方なくなる。。。

| Going! Sports&News | 08:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也 日本テレビ連続ドラマ 「怪盗 山猫」 主演!

スポニチアネックス

亀梨和也 天才怪盗に!連ドラで“山猫”役 ド派手アクションも

KAT―TUNの亀梨和也(29)が、来年1月にスタートする日本テレビの連続ドラマ 「怪盗 山猫」(土曜後9・00)に主演する。
山猫と呼ばれる天才怪盗役で、悪者から大金を盗み、最後はその悪事を暴く。
いわば 「平成版の鼠小僧(ねずみこぞう)」 だ。
撮影開始を前に早くも山猫になりきっており、「来年1月 あなたの土曜夜9時をいただきます」 と、視聴者をテレビにくぎ付けにする直筆の予告状までしたためている。

原作は神永学氏の小説「怪盗探偵山猫」。
シリーズ累計で発行部数50万部を突破する人気作だ。
神永氏はドラマ化のオファーを受けた際、「原作より面白くすること」 を条件にした。
「挑戦状を喜々として受け取ってくれた猛者たちが、どんな作品を創り上げるのか」 と “亀梨版” を楽しみにしている。

本格アクションの要素も盛り込まれ、亀梨はワイヤアクションや、ビルからビルへの大滑空などにも挑戦する予定。
「映画並みの派手なアクションになると思う。 コンサートやミュージカルで何度もフライングを体験してきたから、怖さはない。 むしろ楽しみ」 と張り切っている。

撮影は12月上旬に始まる予定。
「皆さんの大切な時間をいただくために、身も心も怪盗になっていきたい」 と意気込んでいる。

山猫は、明るくひょうひょうとした性格だが、時折冷徹さを見せる謎の男という設定。
福井雄太プロデューサーは亀梨の起用について 「これ以上ない方をキャスティングさせていただいた」 と話している。

≪ベムは映画化≫ 亀梨は11年の同局ドラマ「妖怪人間ベム」に主演。
妖怪人間に成り切るため、ギャランドゥ (ヘソの下にある毛) やスネ毛をそったり、爪を意識的に伸ばすなどして役作り。
こうしたことが話題となって、同作は映画化もされる人気シリーズとなった。
亀梨のこだわりの演技で 「怪盗 山猫」 もシリーズ化につながるか、注目される。
.



まんたんウェブ

<亀梨和也>天才怪盗・山猫役で1月期連ドラ主演 神永学の人気ミステリーが原作

人気グループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の亀梨和也さんが、「心霊探偵八雲」 シリーズで知られる神永学さんの小説を原作とした2016年1月スタートの連続ドラマ 「怪盗 山猫」(日本テレビ系) で主演を務めることが16日、明らかになった。
亀梨さんは、大金を鮮やかな手口で盗み、悪事を暴く神出鬼没の天才怪盗・山猫を演じる。
また 「拝啓。日本の皆々様」 という書き出しで始まる山猫の “予告状” が公開された。
.
山猫は王様気質の生意気な言動と、ひょうひょうとした態度で、大胆不敵な行動をとるつかみどころがないというキャラクター。
第1話では、1億円を盗み出した山猫 (亀梨さん) を、警察が追い詰めるも、山猫は笑いながら見事に逃げだし、大金を盗まれた企業が犯していた犯罪の証拠だけが残される……と展開する。

原作者の神永さんは、ドラマ化にあたり「 1つだけ条件を出しました」 といい、「それは 『原作よりも面白くすること!』 です。 私からの挑戦状を嬉々 (きき) として受け取ってくれた猛者たちが、どんな作品を創り上げるのか。 誰よりも楽しみにしているのは、私自身かもしれません」 と期待を寄せている。
.
また同局の福井雄太プロデューサーは、山猫こついて 「何を考えているのかわからないのに、なぜか愛されてしまう隙のある人物であり、そして何よりやると決めた時には絶対に外すことのない絶大な信頼感 (がある)」 と説明し、亀梨さんの起用について 「その雲のようにつかめず、隣にもいそうな愛すべき主人公を演じていただくには、これ以上のない方」 と語っている。
.
ドラマは1月スタートで、毎週土曜午後9時放送。



スポニチ

スポーツ報知


これかーーー!!!
亀梨くん、連ドラ主演おめでとう~!!(≧▽≦)

これが、一日一食にしている理由、読んでほしい本、ということだったんですね

うわ~楽しみだーー
何より、私が苦手とするラブストーリー物とは違うというだけでも、楽しみがより一層膨らむというもので (≧m≦)
アクションにコメディー要素だなんて、私得 (≧m≦)
しかも、これは1話完結的なものなのかしら?(←超望んでる)

天才怪盗か
亀梨くんが演じてみたかった、怪盗キッド的なイメージかしら (^^)

“雲のようにつかめず、隣にもいそうな愛すべき主人公を演じていただくには、これ以上のない方”
素晴らしい賛辞ですね

脚本家さん、どうか面白いものをお願いしますよー!

そして、これまた原作を先に読むかどうか悩むところですが、
こういうのは先がわからない方が楽しめそうだから、多分読まないかなぁ~


またまた寒い時期での撮影だけど、ケガの無いよう、楽しんで頑張れー!!

| テレビ(亀梨和也) | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第216回

このテーマ、先週辺りにやると思ってたんですよね
それ以降だと、ちょっと寒くなって、秋と言うには遅くなってしまうんじゃないかな~って
でも先週やらなかったから、多分今週がこれだろうと思ってたら、ビンゴ (^^)

おはようございます
11月14日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

今日は、秋と共に、KAT-TUNの秋っぽい曲たちをたっぷりとお楽しみ下さい

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


第20回 KAT-TUNカクベツNo.1
“秋を感じさせてくれるKAT-TUNの曲”

総投票数1014票
ありがとうございましたっ

第5位 『儚い指先』
全く頭に浮かばなかった曲です ( ̄▽ ̄)
しかしKAT-TUNの曲って、本当に良い曲が多いなぁ

メッセージ
切ない歌詞だけど優しいメロディーが秋の情景にぴったりだと思う
私の秋の楽しみ方は、おしゃれ
夏よりもおしゃれの幅が広がる気がするので、色々な洋服が欲しくなる

秋のおしゃれっていいよね
あの~、ちょっと寒い日なんかコートとかも着れるし
インナー、アウター、ま、ダブルみたいなさ、コートとかも着るから
冬とかも絶対、コート無いとさ、あれだけど
シャツ1枚でも過ごせたりもするし
脱いでシャツになったりとかね
好きですね
うん



第4位 『& FOREVER』
これまた、このカクベツNo.1ではよくかかる曲ですが、やっぱり何度聴いても良い曲だ
サビが大好き

メッセージ
秋っぽいワードは無いかもしれませんが、紅葉している街にピッタリだと思った
私の秋の楽しみは、編み物

おぉいいですねぇ

寒くなる季節になると、編み物を無性にしたくなる
亀ちゃんは秋の楽しみ、何かありますか

秋の楽しみ
うーーーん ま、散歩もやっぱ気持ちいいよね
いい季節だよねぇ
暑くもなく、陽が出てないとやっぱ寒いけれど
散歩いいね、空気も澄んでいて
あの徐々に 「あ、冬なんだな~」 っていう、日もあるし
あとは、そうだなー
ま、食べ物は、楽しみの1つですし
あと、秋の夜長ですが、夜なんかちょっとゆったりと、お風呂上がりに過ごす時間も好きですね~
うん



第10位 『ツキノミチ』
CD音源化の希望と共に、ご投票をたくさんいただきました

第9位 『M00N』
中秋の名月やスーパームーンの話題からこの曲、という方が多かったです
確かにね


第8位 『IN THE DARK』
秋の夜長や、歌詞の 「♪ヒ~ラヒ~ラと」 から、落ちる葉を連想したメールもありました
確かにね、紅葉
いいですね


第7位 『ONE DROP』
ドラマのイメージから、ワインや実りの秋ということで、多くご投票いただきました

これこそ、全くイメージしなかった私 ( ̄▽ ̄)

第6位 『春夏秋冬』
色々な四季の中で曲のイメージとして、秋、と感じてる方が多い、みたいですねぇ
ん~ん


へぇ~

まぁでも確かにそうだね
『ONE DROP』 とか、実りの秋
ん~~ん
どれも確かに、マッチしてるよね
冬のあ・・夜ってさぁ、やっぱ寒いし、ま、色んなイベントあるからロマンティックだなと思うけど
大人に、なればなるほど秋の夜ってもっと、なんか、色気があるのかな
そんな感じしますね
うん
うん、そんな感じが、致します


私は年齢的にはとっても大人ですけど、季節に色気を感じるような情緒というものからかけ離れている気がする ( ̄▽ ̄)


第3位 『僕らの街で』
このテーマを考えた時に全然浮かんでこなかった曲ですけど、これは確かにそうですね

メッセージ
この曲を聴くと秋を感じる
特にサビの部分の 「いつか夢の近くまでいけるかな でもそれはまだずっと先のことみたいだ」 という歌詞は、切ない感じがするのでより秋っぽい曲だと思う
私の秋の楽しみ方は、猫の秋
家で飼っている猫は、秋の少し肌寒い季節になると、決まって夜は私の布団の中に入ってくる
なので私は、その猫の可愛い寝顔を見ると癒され、幸せな気持ちになり、秋だなぁと毎年感じる

いいですね~
ペットのさ、動物ちゃん
(←とうとう動物にまで “ちゃん” 付けちゃったよ (笑)) たちの、体温も、確かに、すごい感じるよね
冬より実は秋なのかな~なんか
冬もちろん寒いけどなんか、色気を通り越す時があるからさぁ
はんみぇー! みたいな
(←? 何回聞いてもこう聞こえる)
そういった意味では、いい寒さなのかもね
ちょっと体温も奪われつつ、みたいな
うん
だって冬だとさぁ、ドラマの撮影とかしてても、寒い時って自分の肌とか触ってても寒いじゃん
冷たいけど、秋ってなんか、寒いんだけど自分の体温こま・・結構感じれたりする、部分もあったりするのかもね

までもこの 『僕らの街で』 がやっていた 『たったひとつの恋』 って10月クールの、ドラマだったんでそういった意味でこの、『僕らの街で』 主題歌でね、歌わして、いただきました小田さんが作ってくれました小田和正さん
なので、やっぱイメージに、近いのかな
うん
と思いますね



第2位 『楔 -kusabi-』
これまた、思いっきり 「へぇ~~」 となった曲です ( ̄▽ ̄)

メッセージ
この曲の発売日が秋だったということもあり、秋のイメージがある
そしてPVが大好きで、CGのような幻想的な世界観と、まるで二次元のようなKAT-TUNの皆さんのコラボ に惚れ惚れ致しました (←ここ、力入れて読む亀梨くん)

ありがとうございます!
これのPVはちなみに、富士山の近くで撮ったんですよ
森の中で
だ、そういうのがまたちょっと幻想的な雰囲気というのもあったのかもしれませんねぇ
確かに印象的なPVでしたねぇ
なんか、イメージ残ってるな
やはりこの曲は
うん
だから僕らが収録したのもちょうど秋ぐらいだったんじゃないかな
その感じがもしかしたら画面からも出てたのかもしれませんね
うん


どのCDがどの季節に発売されたかなんて、ほとんど覚えてない私って・・・


第1位 『歩道橋』
ここでやっと 「あ、私もちゃんとKAT-TUNのファンだった」 と安心できました (笑)
一応、このテーマが発表になった時に、この曲を思い浮かべましたからね (≧m≦)

メッセージ
① 秋の日は夕方とかに聴くのにピッタリだと思う
福岡の能古島というところは一面にコスモスが咲いていて、海とコスモスが一緒に楽しめる
芝生に寝そべったり、のんびり過ごせるので、今年も行けたらいいなと思ってる
福岡市内から近いので、亀ちゃんもぜひ行ってみてください

おぉ~いいですね~
色のコントラストが綺麗なんだろうね、コスモスの、ピンクとか白とか
海は青いし
いいね
芝生に寝っ転がって
いいなそんな時間過ごせたらマジ幸せだね
うん


② 「君と見た同じ月明りの真ん中にいるような気がして」 というフレーズが、秋の月明りをイメージした
私の秋の楽しみは、紅葉の写真を撮ること
色鮮やかな紅葉はとても綺麗で癒されます

う~ん
写真いいですねぇ

さぁ、ちなみにこの曲には夕日の、イメージで秋を感じるという意見が多かったみたいですね
たくさんの方が、夕日のイメージでと
ん~ん
やっぱ空気も澄んでて綺麗だから景色が綺麗だよねっ
あの~、夜空もそうだけど、夕方な感じとかもねぇ
暖かさも残しつつこう、暗がりになっていくというか
そんな、印象、だったんじゃないでしょうか

までも、こうやって振り返ってみるとそのバラードから、それぞれのねこの秋にピッタリな曲というのは、皆さんのねぇ、意見貰いましたけど
やっぱ秋と言えばちょっとやっぱ月のイメージが、強いのかな~というふうに、うん、思いましたね
ゆっくり、お月様でも見ながら、素敵な夜をね過ごせたら、いいなと、思います
てまだ全然、朝だけどねっ
フハハハハ

さぁというわけで皆さんKAT-TUNの曲とともに素敵な秋を、お過ごしください
以上、KAT-TUNカクベツNo.1でした


亀梨くんは秋が好きみたいですね
というか、彼はどの季節もその時その時の情緒や良さを感じ取って、楽しめる人なんでしょうね

私は秋の、日が短くなっていくのが侘し過ぎて、あんまり好きじゃないんですよね ^^;
やっぱり初夏が好きだ
夜を楽しむより、昼間を楽しみたい人なんで (笑)


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第216回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


KAT-TUNカクベツNo.1 次回のテーマについてのメール
私は中3、つまり受験生
なので日々勉強
そこで、次回のテーマは “受験勉強の息抜きに聴きたいKAT-TUNの曲” がいいと思います
この時期、受験生は勉強で忙しいので、息抜きにKAT-TUNの曲を聴ければ頑張れると思います

ということで
勉強皆さん頑張ってると、いうことで、エールも込めてこのテーマでいきたいと、思います
嬉しいですね
息抜きにKAT-TUNの曲を聴いてもらえるという
ぜひこの受験を乗り越えた皆さんはですね、どうやって乗り越えたか、受験の思い出やいい勉強方法のアドバイスなどなどありましたらKAT-TUNの曲とともに (笑) 投稿お願い致します!

リョーツさん
今の、秋の気分を一言で表現してみてください
ムチャブリ~~
ドーヨゥ!?

それでは、お相手はKAT-TUN亀梨和也でした~
僕とはまた来週
じゃねん


息抜きに聴きたい曲かぁ
これって、結局は自分が好きな曲になってしまいますよね
案外票が分散しそうな気がするな

私なら・・・『4U』 とか? (笑)


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FNS歌謡祭にKAT-TUN出演!

■FNS歌謡祭

おぉ~
また出演するんですねっ
去年はマッチのおかげで、派閥を超えてほとんどのジャニグループが出演した感じでしたけど、
今年はそれとは関係なく出演なんだ

ただ、今年は2DAYS放送ということで、12/2 (水) と12/16 (水) に分かれるんですね
で、KAT-TUNは後半ということか

12月は忘年会のシーズン
予定を聞かれた時に、とりあえず年末の音楽番組が入りそうな日は “予定あり” で申告しております
で、この12/16 は少プレがあるだろうと、予定ありにしておいたから、忘年会の1つは12/15 になりました
良かった~ (笑)

で、12/2は飛天で、12/16はLIVEとなってますね
こっちは客を入れてのLIVE形式ということかな
KAT-TUNは何を歌うんだろ~ (^^)


| テレビ(KAT-TUN) | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

これまでにも何度か書きましたが、私、仕事上月曜日 (週の始めの平日) はお休みを取りづらいんですよね
だから日曜日の東京なんかへの遠征時は必ず夜行バスで帰ってきてるわけで。

で、来年のKAT-TUN10周年記念日となる3月22日は、連休明けの週最初の平日
連休翌日にライブをするかどうかは微妙なところですが、友人からも、何があってもいいように今から手を打っておいた方がいいと言われてたこともあり、昨日上司に、
「もしかしたら来年3月に週頭お休みいただくかもしれません」
と言ったら、上司に
「鬼が3回笑うわ」
と言われてしまいました

まぁな ( ̄▽ ̄)
確かに早すぎるかなとは思ったけどな (笑)

ついでだから、
「それ以外にも来年はちょくちょくお休みをいただくかもしれません」
とも申告しておきました

布石は打った
来るならなんでも来い!

でも、出来れば月曜日を避けてもらえた方がありがたい (笑)


◼︎日テレ番組表

カラダWEEKスペシャル!
上田晋也の1週間7万歩チャレンジに密着!
今夜達成なるか?
▼イモトアヤコ生出演! おすすめエクササイズ
▼世界一へ! 侍ジャパンのベネズエラ戦
▼フィギュア新星17歳・宇野昌磨! フリーで4回転は?
▼ハリルJAPAN選手が絶賛!
スーパースター・メッシのスゴいプレー!
スペイン緊急取材!ベテラン記者が明かすマンガみたいな秘話
▼世界女王・高梨沙羅の大ジャンプに隠されたカラダの秘密!


あら〜
亀梨和也の豪速球プロジェクトは連続してやってくれないわけね ( ̄▽ ̄)

そういえば、ゴールデングラブプロジェクトはもう終了しちゃったのかしら?
豪速球プロジェクトが始まった時点で終了?

ちぇっ
せっかくゴールデングラブ賞のショート部門で、また今年も阪神鳥谷選手が受賞したのになー
外野では福留選手も受賞したのになー

| Going! Sports&News | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月のザ少年倶楽部プレミアム

◼︎ザ少年倶楽部プレミアム

関ジャニ∞とお届けする企画は 「ジャニ1グランプリ」。
ケチなメンバーNO1は?
ロマンチックなメンバーNO1は?
意外な素顔が次々と明らかに!
関ジャニ∞は新曲 「前向きスクリーム」、そしてテレビ初となる 「バリンタン」 も披露!
カワイイ衣装は必見!
2組目のゲストは世界が注目するパフォーマーたち。
スゴ技にKAT-TUNが挑戦!
さらに彼らとのコラボでスペシャルステージを繰り広げる。
上田出演舞台「青い瞳」リポートも


エイトとの企画、面白そう〜 (≧m≦)
KAT-TUNのロマンチックなメンバーNo.1なんて、亀梨くん以外いるのか?(笑)
KAT-TUNのケチなメンバーNo.1・・・ゆっち、最近割り勘は無くなったのかしら?(笑)

たっちゃん舞台リポート、たっちゃんが亀梨くん舞台をリポートしてくれたお礼に、今回は亀梨くんがやればいいのにね (^^)
さて、誰がリポートするのかなぁ〜


| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 11/8

前髪伸びましたね〜
次のお仕事が髪を伸ばしたほうがいいお仕事なのか、どうにでもカットできるように伸ばしてるのか
さてさて、楽しみですね (≧m≦)

そして、先週も感じたけど、やっぱりお顔がシュッとしましたね
1日1食生活の成果がしっかり出てるんだなぁ
なんだか、若返った感じすらする (^^)

肌ツヤもよくて、おでこペッカペカ(≧m≦)


OPではボケてツッコまれ、噛んでツッコまれ 可愛かったですね〜
2〜3年越しでも、この番組がそれだけ続いて亀梨プロジェクトがずーっと続くのであれば、全然オッケーですけどね (≧m≦)


亀梨和也の豪速球プロジェクト
西武 菊池雄星選手編

そうでした
2年前、1844プロジェクトでこの菊池投手の球を受けてましたね、亀梨くん

自分のブログを遡って見てみたら、あの時は菊池投手は普段は投げない登板翌日に、亀梨くんの為に投げてくれたんでしたね
本当にありがたいことですね

肩甲骨の柔軟性
亀梨 「ウリャ」
可愛いー

ほほぉ〜
亀梨くんの今のウエストは72.5センチなんだ φ(.. )メモメモ
ユニフォームの上から測ってたから、実際はもうちょっと細いということか

フォームチェック
おっ
なんか、左足の開きが少なくなってる!
意識してフォーム改善してきたんだろうなぁ

そして、140キロに挑戦はやっぱり来週なんですね
今回実践的に教わったことと言えば、投げる前に右肩を下げるということですね
これまで教わってきたこととミックスさせるのか、それとも菊池投手の指導のみに重点を置くのか

亀梨くんはいつ、自分に合った投球スタイルを見つけ出すことができるでしょうね (^^)

140キロは絶対無理だろうけど (←えっ)、1キロでも球速は伸びたかな〜

そして、亀梨プロジェクトが終わったら一気に眠気に襲われた
後半、本当にCM多いんだもーん ( ̄▽ ̄ ;
もちろん、亀梨くんが生で頑張ってるんだから、必死に目を開けて最後まで観ましたけど


上田さんの新プロジェクトスタート
愛莉ちゃんお手本のウォーキングをいきなり振られてぴっくりの亀梨くんが可愛い

そして、なんだかぎこちないウォーキング (笑)

そんなの、ライブの時の、メインステージ上の階段を降りてくるあの帝王感を出してやればいいんですよ
あ、サングラスが必要か?(笑)
女性っぽさが必要なら、ジャパネスクのあの歩き方すればいいんですよ (≧m≦)

けど、ライブでのKAT-TUN亀梨和也なら本能でやってのけるのに、キャスター亀梨和也では上手くできないこのギャップが可愛くて仕方ない

そして早くKAT-TUN亀梨和也の帝王感が見たい

| Going! Sports&News | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第215回

おはようございます
何故か今日、無性に亀梨和也の 『絆』 が聴きたくなって、朝から車を運転しながらリピりまくったバブです

亀梨和也様、中丸雄一様
入所17周年、おめでとうごさいます!
できることなら、この先もずーーっとジャニーズで、KAT-TUNでいて下さい。。。


さて
昨日は親睦会の旅行で聴けなかった亀ラジ
友人から、何やら新しいお仕事についての言及がまた少しあったと聞き、これはちゃんと聞いて残しておかなければ・・と、某所でUPして下さっているのを探してまいりました


おはようございます
11月7日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、紅葉ですね
皆さん秋を楽しんでますか

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします



食欲の秋ということで、料理にまつわるメール

教えてください
今日の晩御飯に焼売の皮で納豆とチーズを巻いて揚げてみたら、娘に 「美味しいことは美味しいけど、何かが足りない」 と言われた
確かに何かが足りないと思った
他に何か入れる具が無いか教えて下さい

焼売の皮に納豆とチーズを巻いて入れた・・
何かが足りない?
キムチとか
フフッフフフ
チーズ納豆キムチ
でも、揚げるもんね~
納豆とチーズは入れたいわけでしょ
・・・大葉ね
うん
大葉とかもいいよね
あと何だろうなぁ
納豆と、チーズ・・
あ、わかった
ちょっと一風変わった、感じで
あの、じゃことか
ちょっとじゃこ入れてみるとか
あとなんだろうね
納豆とチーズを入れて・・・
餅ね
うん、確かにね
餅とかもアリだね
だから、食べるやつを醤油とかじゃなくて、これ僕、すごい好きなんだけどお好み焼とかに納豆とかって超美味しいわけよ
だからソースで食べるとか
それだけでもちょっと変わるかもね
直接入れなくとも、ソースをつけて食べると
うん
ぜひぜひ試してみてください (笑)



リクエスト
高校3年の受験生
ついさっき大学入試の合格発表があり、結果は不合格

うーん残念だね

また同じ学校を受験しようと思うが、次の試験まであと1ヶ月

おっ
いっぱいじゃあ、まだ、勉強できるな!
頑張ってもらおう


元気が出るようリクエスト

ということで
そっか、受験の、シーズン
ラジオネーム○○さんもですね、もうラストスパートかけて悔いのないように思いっきり勉強してほしいなと
その、先にきっとね楽しいことも絶対待ってると思うんで今はとにかくそこに打ち込んでほしいなと、思います!


KAT-TUN 『PERFECT』


メッセージ
① 来春のコンサート決定おめでとうございます

ありがとうございます

10周年に向けてKAT-TUNが何を仕掛けてくるんだろうとワクワクしてる
私自身、バレンタインデーに看護師国家試験が控えてる

みんな大変、偉いね!
うん


今年の5月の東京ドーム公演も実習期間だった為、参加できず、悔しい思いをしているので、なんとしてでも試験に合格してKAT-TUNのコンサートに行きます
ハイフンである姉・妹と3姉妹で参戦することを楽しみにしています
10周年に向けて、そして10周年からのKAT-TUNが何を仕掛けてくれるのか楽しみです

ということでありがとうございます!
いやぁ何やろうかねほんとにねぇ
うん


まだほんとに何も決まってないみたいですね (笑)

おっ、手紙ですよ

② 和也くんはこの秋、マツタケを食べましたか
私はこの間、知り合いのおじさんが山でマツタケを取ってきたらしく、おすそ分けしてもらった
写真を見てください

お、立派に
開いてるね
開いたマツタケですね
フフフフ
なんかマツタケを・・デカっっ!


こんな大きなマツタケ初めて見ました

すごいよ (笑)
めちゃくちゃデカイね
ほんとペットボトルぐらいあるね
で、開いてるから余計に


ビックリしすぎて傘に見立てて写メを撮っちゃったぐらいです

うん
なんかマリオみたいになってるもん


私の地元は田舎だからこんなに大きく育ったのかな
空気と水だけは綺麗だと思うので
このマツタケを貰った次の日、うちの食卓は毎食何かしらマツタケが入ってた
KAT-TUNのタメ旅で、みんなでマツタケ狩りなんてどうですか
もちろん和也くんはプライベートでもぜひマツタケを食べに高山に来てください

僕マツタケ今シーズン食べましたね
ちょろっと
スーパーで売ってたんですよ
で買ってぇ、普通に、焼いて食べました
土瓶蒸しは作らなかったね今年は
そう、裂いて、焼きましたよ
あの~、コンロ出して、網置いて、お父さんと、お兄ちゃんと
フハハハ ハハ
すだち、絞って
美味しかったですね
うん



③ 2015年秋、満喫してますか
この間ファン向けのwebで、読書の秋、そして食欲の秋と言っていましたが、何かオススメの本や食べ物はありますか
私は 『君の膵臓を食べたい』 という本に感動した

へぇ~~

切なくて、でも心が温かくなる素敵な本でした
亀梨くんもいい本に出会えてるといいな

そうですね~
食はぁ、ちょっと、次の仕事に向けて、あのもう、体作りちょっと始まってるんで、1日1食で楽しむ、感じで僕は今やってますけど
で本も、そうだねぇ・・
みんなに読んでほしい本あるんですけどまだ言えないですねぇ
フハハハ ハハハ
まだもうちょい待ってもらいたいなと、思います (笑)


これかー!
次のお仕事に向けて、1日1食・・・
かなり体を絞らなきゃいけないということですね
そして、読んでほしい本・・・・
ということは、原作があるドラマとか映画とか・・・・・と考えていいですよねっ (≧▽≦)

そして、これを話す時も、なんだか自分自身がすごく楽しみにしてるような、期待してほしいような、そんな話し方でしたね (^^)
あとどのくらい待てば解禁になるんだろう~
あーーー楽しみだっ


④ 11月7日は長瀬智也さんの誕生日です

おめでとうございま~す!

その昔、長瀬くんが主演していた 『白線流し』 というドラマが大好きで夢中になって観ていたことを思い出す
その中で流れていた

あっリクエストメールですね

その中で流れていたスピッツの 『ロビンソン』 をリクエスト
『白線流し』 の監督と 『たったひとつの恋』 の監督さんて一緒なんですよね

そうなんですよ岩本さんねっ

大好きなドラマで主演した長瀬くんと亀梨くんは、私の中では一生特別な存在です

ちなみに主題歌は 『空も飛べるはず』 だったんですが、第5話の、挿入歌で 『ロビンソン』 が使われたと
そう岩本さんねぇ、あの~カメラとかも結構最新のもの、好きで使って、下さったり 『たったひとつの恋』 僕は野ブタから一緒だったんですよ
野ブタとたったひとつで
そう
よく、共通の、ま、その野ブタ、たったひとつで音楽担当してくれた、イケさんという方がいらっしゃるんですけど
イケさんとかと、よくみんなで、夜お食事 (?) しましたよ
フフフ
最近会ってないなぁ、会いたいな

さぁそして、長瀬くん
1996年ドラマ 『白線流し』 の頃は18歳だと!
うわぁ~
そして今日37歳の誕生日を迎えたと
改めて、ほんとに、おめでとうございます!

長瀬くんに僕はですね、実は昨年の誕生日にちょっとお祝いいただいたので、今年、僕がちょっとお返ししたいなと、思っております
はい


へぇ~
長瀬くんから去年誕生日のお祝い貰ったとは
あまり深いお付き合いとか無さそうなTOKIOの兄さんたちからも、ちゃんと可愛がってもらってんだなぁ

スピッツ 『ロビンソン』


ここからはですね、来年の春、KAT-TUNはですね、コンサート、発表、さしていただきまして、どんなライブになるのかなと僕らも楽しみにしているところでございますが

私とKAT-TUNについてのメール
① 私が亀梨くんとKAT-TUNを好きになったのは、歌番組で 『NEVER AGAIN』 を歌っていた時
なんでこんなに色気のあるダンスを踊ったり、歌も上手なんだろう、カッコいい、と即魅了された

ありがとうございます

亀梨くんのしなやかなダンスにドキドキしていた
来年で10年
今までKAT-TUNと亀ちゃんにたくさんの笑顔でいられる時間を作ってもらえて幸せだった
これからもKAT-TUNと同じ景色をたくさん見たいので宜しくお願いします

② 私は専門学生
KAT-TUNにハマったきっかけは、確か小学生の時だったと思う

すっげぇなぁ
小学生ん時ハマってもう専門・・
そうだよね


いつの放送かは忘れたが、『うたわら』 という番組をたまたま見ていた時、KAT-TUNがライブをするコーナーがあり、その時歌っていた亀ちゃんを見て一目惚れ
初めて芸能人でカッコいいと思ったのが亀ちゃんで、そこからますますKAT-TUNにハマった
10年経った今も変わらずKAT-TUNが大好き
これからも応援しています

嬉しいですねぇ~
うたわらも懐かしいね
2005年から2007年、まで放送してた
あの潤くんが、嵐の松本潤くんが司会で、あの、ちょっとコントやったり、歌ったりっていう、番組だったんですけど
懐かしいなぁ~
てゆーか、小学校の頃好きだった子たちがもう、みんな、20歳とかになってるってことでしょ
そうだよね
ヤバいね
「やっべーぞっ」
(←コロコロチキチキペッパーズネタだな (笑))
フフフフフフッ


③ 私はただいま、小6の担任をしている

おっ、先生

徐々に難しくなる算数の授業、なんとか楽しく学べる方法は無いだろうかと考え、問題の解答方法に、亀コース・梨コース・LOVE・??コースを作ることにした
それぞれの解法が出来たらノートに亀や梨のマークを描いてあげたところ、子供たちが、「亀梨LOVE」 コンプリートを目指して頑張るようになった

(笑)
大丈夫なの!? (笑)
平気なの? (笑)
フハハッ


最初は 「先生、亀ちゃんのこと好きすぎ」 と呆れていたのに、いつの間にかやる気満々
私も幸せ、子供たちもやる気アップ、亀ちゃん大活躍、な算数の授業です
ちなみに、珍解法・名解法は、中・丸 印です
これからも亀梨くんに協力してもらいながら、楽しい授業を目指します

いや嬉しいですけど
小6の子供たち俺と、俺のこと知ってんのかなぁ
いや子供たちって、ちょいちょい、やっぱこう早いですよ
ベムやってたときときはさ子供たちが 「ベムー!」 ってなってたけど、今はもう、違ったりするじゃん
早いっすよ
だから小6の子って俺のこと知ってんのかね
だから小っちゃい子とかだと今 「カメカメ」 って言われる
「カメカメサワーズ」 って
うん
やっぱ違うよね、子供たちにこう、ヒットしてる、ものと



④ 僕は現在高校1年生
KAT-TUNのことは家族みんなで応援してる
僕は小5から中3まで野球をやっていた
小6の時にGoing!を見て、亀梨くんを知り、KAT-TUN自体は小4の時に 『RESCUE〜特別高度救助隊』 主題歌 『RESCUE』 をMステで初めて見た
中学時代、毎日 『Real Face』 を聴いて練習を頑張っていた
そして、最後の大会中も毎日聴いていた
すると、その大会で何本もヒットを打つことができた

うわぁ~すごいね

優勝は出来ず、準優勝

いやぁいいことですよそれでも
すごいこと


とてもいい思い出です
なので、『Real Face』 をリクエストします

ということで
何かこう、そういった、それぞれの、なんか思い出の、中に、こうやってね僕らの楽曲、がねぇ、一緒にこう、参加させてもらえてるっていうのは非常にやっぱ、ありがたいですね
はい


KAT-TUN 『Real Face』


~エンディング~

スピッツ 『チェリー』

懐かしい、超聴いてたわ~小学校の頃
CD持ってるわ
買った

さぁいかがだったでしょうか
第215回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
ライブDVD引き続き皆さん宜しくお願いします

リョーツさん
これからインフルエンザほんと注意ですね
僕も予防注射、打ちにいかないと
ちゃんと、予防接種してますか
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねっ



早く来年になれー (笑)

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高野山

本日は、会社の親睦会の日帰り旅行で、高野山に行ってきました
高野山は初めて
少し雨もパラついたけど、高野山開創1200年の記念の年ということで、すっごい人の数

金剛峯寺と奥の院へ

         

どこまで写真撮っていいのかわからなかったので、大した写真が撮れなかった ( ̄▽ ̄)

紅葉も、まだ綺麗な所もあったけど、ほぼ終わりかけだったかな〜
綺麗な所はバスで通り過ぎただけだったので、写真も撮れなかったし

そして、初めての精進料理
美味しかったし、満腹になりました♪


    


この高野山も、パワースポットの1つなんですよね
奥の院の古い杉の大木が立ち並ぶ参道を歩いていると、なんだか厳かな気持ちになって、体の中から浄化されていく感覚に陥りました

昨日使い果たして空っぽになったであろう私の運気スポットに、しっかりと新しいパワーを取り込んできましたよ〜

全ては来年に向けて (^^)

ただ、金剛峯寺も奥の院も、結構歩いたから、腰が痛い…
帰ったら速攻で寝そうなくらい疲れました ^^;


| 日常 | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運を使い果たした

今日、取引先開催の抽選会に会社の代表で行ったら、特賞が当たった ( ̄▽ ̄)

しかも、3回抽選して、特賞1つ、竹賞 (特賞の下の松竹梅賞) 1つ、ハズレ1つという結果に…

抽選会に行く前に、
「私、最近本当にくじ運悪いですけど、いいですか?」
と言って社長に笑われたほどだったのに (笑)

だってぇー
本当に今年は、KISS KISS KISS ファンミ落選、お友達に頼まれた、他Gの舞台一般発売やnotジャニのアーティストのライブ一般発売も落選、
そして先日のザ少年倶楽部プレミアム番協落選 (←これはくじ運以前の問題 ( ̄▽ ̄))

なんか、やたら 「残念ながら」 の文字を見た気がする ( ̄▽ ̄)

この今日の当選運
去年の今頃だったら、相当焦ってただろうな〜
「こんなとこで運使っちゃったー!」 って (笑)
(去年は11/13 に、KAT-TUNカウコン当落開始)

今年は幸いにも(? 笑)、今のところ、KAT-TUN関連で当落が控えているものは無いし
(ジャニーズカウコンも、KAT-TUNの出演&私の参戦もまだ決定してないし)

今年の運は今年中に使い果たして、来年、新たに最高のくじ運が訪れるように、私の中の運気スペースを開けておかなきゃねっ (笑)


さて
明日は私は会社の親睦会です
よって、亀ラジが聴けませーん ( ̄▽ ̄ ;



| 日常 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing!Sports&News

ほんとに
早く新情報をくれないと、少プレや亀マニュが無い時は、ここに書くことがこの “今週のGoing!” と亀ラジとゴースポ感想だけになってしまうー (笑)

■日テレ番組表

▼亀梨の豪速球プロジェクト! 最速左腕の極意とは
▼上田の新プロジェクトがスタート!
▼武藤&ミラン本田&バルセロナ強さの秘密サッカー好き大物が熱弁
▼7人制ラグビー

詳細

▼亀梨和也の豪速球プロジェクト! プロ野球史上最速左腕・菊池雄星の極意を直撃!
▼上田晋也の新プロジェクト1週間7万歩への挑戦がスタート!
▼海外サッカー! 前節ハットトリックの武藤&ミラン本田のゴールは!?
▼バルセロナ強さの秘密をサッカー好きの大物が熱弁&愛莉のぶらりライブラリーもバルセロナにまつわる秘蔵映像!
▼ラグビー日本代表のカラダの秘密とは!?
▼7人制ラグビーリオ五輪出場なるか!?


亀梨くんは昨日西武球場だったみたいですね
“直撃” とだけ書かれて、“衝撃の結末” とか “球速アップは?” とか書かれてないってことは、
2週にわたって放送されるとかなのかな?

久々の亀梨プロジェクト
ここ最近は、ダビングして残しておく必要があるだろうか・・と悩んでしまうほどでしたが (なので、ずっとHDDに残ったまま・・というか、まだ修理してないのでダビング出来ないし ( ̄▽ ̄))、
やっと眠気も吹き飛ぶ亀梨プロジェクトが見られる~♪


| Going! Sports&News | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 11/1

亀マニュのあった日は、恒例の
「こんな顔してあんな絵文字いっぱいの可愛いマニュアル書いてくれてるのかー(≧∇≦)」

昨夜も凛々しく綺麗でしたね〜
顔が若干シュッとした?
髪型は相変わらずパックリしてたけど、色白美人さんでした ♪

卓球ラリーすごかったですね
亀梨 「息するの忘れちゃいますね」
うん、そんな顔してた (笑)

卓球にサッカーにラグビーに、昨夜はすごいプレーばかりで、時折ワイプを見るのを忘れて見入ってしまってた

箱根駅伝の山の神の風呂シーン、あそこまで映していいのか?( ̄▽ ̄)
頑張って見ようと思ったらなんとか6パックではあったけど、6パックといえばこれでしょ〜


おっと
浮気相手が… (笑)
ま、本当は私、ここまでムキムキなのはそれほど好きでもないんですけどね
顔が好きだと、少々の好みの差は埋められるというわけで (笑)

好珍Gが無いから油断してました
カラダWEEKのCM明けに、同じガッツポーズをとる上田さん
を真似て同じくガッツポーズとる亀梨くん

上田さん、もうちょっと面白ポーズとってくれなきゃー
亀梨くんなんて、ただの超イケメンのガッツポーズになっちゃってるしー

そして、来週は亀梨和也の豪速球プロジェクトがあるんですね (≧∇≦)
今度はどこの球団の誰に指導を仰ぐんだろ〜
ほんと、最近プロ野球の話題が無いから淋しくて

ライブ後は体重が2〜3キロ落ちる亀梨くん
うん、私もツアーがある時はそれくらい落ちますね
ライブは楽しんで痩せられる、最高のダイエットですから (≧m≦)


ほんと、プロジェクトが無い日は書くことが少ない (笑)


| Going! Sports&News | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT