precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第214回

なんか、若干声が擦れ気味じゃなかったかしら?
でも、楽しそうな亀梨くんの声だったし、少しだけど10周年や次回ライブについての言及があったから、なんだか来年がますます楽しみになりました (^^)

おはようございます
10月31日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

Trick or Treat
Happy halloween♪
ていうかもうハロウィンって、日本でも当たり前になってきてるよね
うん
そして、FM NACK5開局記念日! ということで、おめでとう~ございます

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


ハロウィンにまつわるメール
今年は 『たったひとつの恋』 が大好きな亀友さんたちと、横浜ハロウィンクルージングを楽しんできます

いいね!
確かに僕あの、その 『たったひとつの恋』 で、ハロウィンの日に待ち合わせするみたいな
であの~、共演した綾瀬はるかさん、が、ちょっと、コスプレをして、待ってくれてるみたいな
そんなシーンがあったんですけど
いいね~なんかみんな楽しんでるねぇ
ハロウィンクルージングですよ
いいなぁ
羨ましい
そんなことしたいわ
てかほんとさぁ、オープニングでも言ったけど、ハロウィンてマジ、すごいことになってるね年々ねぇ
さ、皆さん楽しんでますね、ハロウィンね
や、今日もね、素敵な日になると、いいなと、思います


リクエストメール
先日、久保田利伸さんの代々木体育館ライブ行ってきた
そうそうたる芸能関係者の方々からお祝いの花の中に、亀ちゃんの名前を見つけてテンション上がってしまった
もし、しゃしつかえなければ (←笑)、大好きな2人の関係を聞かせてください

舌がまわらなくて 「差支えなければ」 が 「しゃしつかえなければ」 になってるのが超可愛い

そうですね、関係・・・
よく、たまたま会う中なんですよ
フハハハハ ハハ
そうなんですよ、もう結構前からもう、10年近く前からかなぁ~
で、それこそ、カラオケとかで一緒に歌わせてもらったりとか、ちょっと久保田さんの関係者の、方とね、あの仲良くさせてもらったりとか久保田さんとも、会うと、色々お話さして、いただいたりとか
そうなんですよ
で、今回もあの~、ご招待いただいてたんですけど、スケジュールがちょっと合わなかったので、お花だけでもという、形でね、あの贈らせていただきましたけど
や、行きたかったですね、代々木
生歌ヤバいよね
いいなぁ


すごいカラオケだなーー

それでは早速聴いてもらいましょうか (笑)
そんな感じで、ございます


久保田利伸 『LOVE RAIN~恋の雨~』


KAT-TUN LIVE DVD感想メール

① 10/18は入社試験の筆記試験で、この1週間は観ちゃいけない時でわざと遅く届くようにしていて、届いた時には封を切るつもりはなかったのに、ちょっとだけ、ジャパネスクだけ、いやいや初めての試みもいっぱいあるからもう少し・・・と止まらない
試験に落ちたらKAT-TUNのせいです
ジャパネスクの選曲、振付、衣装、4種類の小物、と4人が融合するさまなど、こんな傑作を作ってしまって、10周年は大丈夫ですか
期待しまくってます
試験受かって、春には正社員になって、KAT-TUN春コンに行きたいです

ということで
受かったですかね
どうだろうね
嬉しいですねぇ



② ジャパネスクの亀ちゃんの生ちち最高
各コーナー、KAT-TUNらしくて、ドームで見たり歌ったりしたかった
何度も見ていると、色んな発見がある
そこで、2つの疑問があったが、1つはビジュアルコメンタリーで解決した
上田くんのイヤモニコード、気になっていたが、普通に邪魔臭かっただけなのですね
もう1つ、上田くんが持ってるマイク、中丸くん田口くんはイメージカラーのマイクですが、上田くんはいつも亀ちゃんカラーのマイクを持ってる
慌て者の上田くんが先に持ってっちゃうのですか

いや、わかんない
マイクの、メンバーカラーとマイクの色別に統一してないんじゃない
好きな色、何色?みたいな
俺とか別に黒とか言って、言ってると思う、多分
うん


多分ってどういうことや (笑)

マイクそれぞれやっぱ違うから、慌てて持ってかれたら大変なことになるよね
フハハハハ
それは無いっす
慌てて、あの、ちゃんとね、チームがいますから (笑)
そうそうそうそうそう
この、ジャパネスクの豆ちち事件なんですけど
ま、豆ちちじゃねー生ちち事件なんですけど (笑)


豆ちちに爆笑

衣装がね、早替えだったんですよ
で、あの、着物だから、中で1個止めて、外で1個止めるみたいになってたのね
その中のやつが、ちゃんと止まってなくて、「ハッ」 ってやったら、もうち・・こっちの、中の方の生地がダラ~んとなってしまって
止まってないから
もう、半分、裸
フハハハハハ
であれは、最終日だからサービスでしたんですかみたいな話があったけど、サ、サービスで別に乳首見せないですよ
そうなんですよ
衣装が止まってなかったんですよね
うん


え、あれはテンション上がって乳首見せたんでしょ? (笑)


③ 『RAY』 が本当にカッコよくてリピート率高い
ソロアングル最高
この日はドームで観させていただいたが、『RAY』 がまともに見れなくてDVDで見返して、こんなにカッコ良かったんだと感動している
実は私、特効が苦手
風船が割れる音や花火さえ苦手なので、ライブの時は毎回ドキドキしてる
来るなと思う時は耳をふさいでるし、突然来たときは目を瞑ってしまう

これ 『RAY』 ヤバイじゃんじゃあ
フハハハ
バンバカバンバカ打ってるからね (笑)


なので、『RAY』 の時はほとんど見てなかった
あんなにカッコいい演出だったのに申し訳ございません
でもこうしてDVDで見返せて、改めてほんとに素晴らしいライブだったんだなと思った
特効に負けずこれからもライブに行くのでよろしくお願いします

ということで
『RAY』 だって今回あそこに詰め込んだからね
あのリフターの移動の位置とか、細かく本当に何十センチ単位で、本番前に、わがまま言わしてもらいましたね~
うん
なので、力作でしたね
ま、今回その 『quarter』 の、テーマに沿った、セットであったりとかも、色々初めての試みを、たくさんやれて
たった2日間だけでしたけれど、非常に、内容の濃い、え~ライブになったんじゃないかなと

KAT-TUNとして来年の春ですか、ライブ発表されてますから
こちらの方もですね、どういうふうになるのか
ま、10周年という、一応ねぇ、年ですからぁ
またなんか、それに沿った、うん、ものに、なるんじゃないかな~
まだ全然打合せとかも始まってないんでね、あれですけど
はい


さすがに10周年という記念公演なんだから、もうとっくに構想はあるのかと思ってましたけど、
内容はこれからにせよ、規模とか場所とか大まかなこともこれからなのかしら?


KAT-TUN 『RAY』


④ 熱狂的ハイフンの妻の影響でいつの間にかハイフンにされていたアラフォー夫です
されたっていう表現が悪いけど、車の中では常にKAT-TUNが流れ、家ではKAT-TUNのDVDとか目にしているので、気付いたら仕事中に口ずさんでいたり
カウコン2013-2014には小中の子供と4人で参加
これは立派なハイフン一家です
東京ドームは妻だけが参戦したが、DVDを見た
すごい迫力だった
演出からメンバーで考えてると聞いて驚いた

ということで
嬉しいですね、ご家族で
結構、親子席はもちろん、そうじゃない席もご家族で来て下さっている、あの~お客さんたちが、いてすごい、嬉しいですね~
うん

そうなんですよ演出はもう昔からですね、デビュー前から僕たちは、ま、グループで決めるように
ま、もちろんね、それで僕らが言ったことをスタッフさんプロの方たちの、力により形にしてもらってるんですけど
そうそう
だから結構ねぇ、あえて、知りすぎない
もちろんあの機構のこととかある程度は勉強してるけれど、知り過ぎないようにもしてるんですよ
というのは、物理的に無理だと思ってるとやっぱ、発言できなくなるじゃん
それはもうプロの方たちが、物理的部分っていうのはやっぱり、わかってるわけで
だからその物理的、に、わかってる部分っていうのを排除して僕は、挑むようにしてますね
今回のそのリフターの件に関しても、移動リフターを、あの形で、作ったのはあれもやっぱオリジナルだから
最初は 「無理だよ」 とか、あと、ステージの、床面をメッシュにしてそっから火突き抜けるとか (←水突き抜けてるときもありましたね)

あとどうしても、その前のライブだとどうしてもこう空中上で、ステージをこう上げて、上から、射すっていうんだけどライト、
それっていうのは今まで絶対できなかったわけよ、遠くからやっぱり射すだったり
本ステージだったら上に、照明吊ってるから、できるんだけど
どうにか出来ないかっつって
照明を、タワーにして移動さしたい、みたいな
フフ
最初とかは 「ハァ!?」 みたいな感じだったけど、今ではね、結構、やられてるグループも、あるみたいですし

あと、人でセットを作りたい
で、そこに、一部屋一部屋みたいにして、ちゃんとライト点けて、とか
ジュニアマンションっていう名前が付いてますけど
あれとかも最初超怒られたからね、ジャニーさんに


へぇ~そうだったんだ!

もう 「YOU何考えてんの!」 とかって
「危ないよ!」 とかって
「わかった、じゃあ、安全フックつけるわ」 つって、みんなちゃんとこう安全ベルトつけて
で、ターンとかちょっと出来なかったりしたんだけれど
当初ね
でもあれも今となってはジャニーズの、お家芸みたいになってるからねぇ
ありがたいっすよ
うん

そう、そんなこんなでこう色々
勉強はしつつも、なんだろ、現実的になりすぎないところで、僕はちょっと打合せ、意識してますけどね
うん


読み切れないほどのDVDに関してのメール
パラパラと1フレーズずつ

① “KAT-TUNがホームに帰ってきた” というポップをよく見かけた、CDショップで

うん、嬉しいっすね
東京ドームライブねぇ
2年ぶりですか
3年ぶりか
やりましたからね
嬉しいですねぇ



② Wingカメラからの 『RAY』 の映像が最高にカッコよかった

そう、これも、もう上の映像どうしても今回セットは、そういう、作りだったんで上のアングルは絶対マストだったんですよ
だからライブ中も、もう東京ドーム、の、上にカメラついてるんですよ、ピッチャーマウンド撮る
あれとか使えないかな映像で、とか言ったりとか
でも最終的にちゃんとあの、ま、DVD用ではあったんですけど、ウィングカメラも、2日間とも付けれて
であのライブ映像としても出せたので、それはすごく、満足ですね
これはもう、多方面、色々ねあるんですよ!
フハハハハ
映像の権利とかも
ですけどそこはね、ちょっとね、わがまま言って、どうにかやってもらったんでね、嬉しかったなと


本当に、あのライブは上からの視点って絶対必要でしたよね
そういう意味でも、初日 (←) は天井、最終日 (←) は地上から見ることができたことは、ラッキーだったかな (^^)


③ 「We are KAT-TUN!」 バーン! ってなって銀テープが降ってくるから4人が顔上げたら誰も見てないって言ってましたよね

そう
フハハハ
「We are KAT-TUN!」 スパーン!って銀テープが飛ぶんだけど
そうするとみんなさぁ、そのテープを取ろうとこう上を向いてんの
で、僕らこうやって挨拶して、バンって頭上げるとだっれも俺たちのこと見てないんだよね
フハハハハハハ ハハハハハ
これいっつも思う (笑)
淋しい気持ちになるんだよ
最後の最後で紙テープに持ってかれるっていうね
だからタイミング変えようかとかって言ってんだけど
でもあのタイミングだよねみたいな
もうあそこしか無いもんね
その後、頭上げてからバーンってなったら 「バイバーイ」 って言ってるときにそれもまたみんな上見ちゃうわけじゃん
ちょっと練りたいね、10周年のライブは
ちょっとタイミング変えるかもしれな、しんないっすから皆さんちょっと、楽しみにそこらへん
フハハハハ していただけたらと思います


これ、ビジュアルコメンタリー見て爆笑しました (笑)
私もいつも思ってたんですよ
KAT-TUN、全然見てもらえてないけど、どう思ってんだろうって (笑)
それが当たり前と思ってるのかと思ったりもしてたけど、亀梨くんのコメント聞いて、あ、やっぱり気にしてたのね、と (笑)
でも私もいつも葛藤してるんですよ~
KAT-TUNを見るか、銀テ取るか (笑)
10周年で一体どう変えてくるのか
それもめっちゃ楽しみです (≧m≦)


リクエスト
私は大学4年生、志望先から先日内定をいただいた

いぇ~い、やったね
そんな季節だ


リクルートスーツ着ながら電車の中でよく聴いてた
今でも毎日聴いてる
年末の歌番組などで披露してくれたら嬉しい

KAT-TUN 『Dead or Alive』


~エンディング~

久保田利伸  『LA・LA・LA LOVE SONG』

さぁいかがだったでしょうか
第214回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』 絶賛発売中

今日もたくさんメールいただきました
皆さん本当にありがとうございます
まだまだ、手にしてない方、KAT-TUNのライブを見たことない方、ぜひぜひ、DVD、ゲットして、KAT-TUNのライブ感じていただけたらなと、思います!

リョーツさん!
今日のハロウィンと、NACK5開局、どっちが嬉しい?
フハハハ
ドーヨゥ!?
僕はもちろん開局、ですよねっ
そりゃもう、27年
おめでとうございます
これからも宜しくお願いします (笑)

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした~ (笑)
僕とはまた来週ぅ
じゃねん



ちなみにリョーツさんも 「もちろん開局ですよ」 ということでした (笑)



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タメ旅オーストラリアSP撮影コーディネート

お友達に教えていただきました (ありがとう~!)

タメ旅オーストラリアSPの撮影をコーディネートされた、シー・ピー・インターナショナルさんのブログですね

■オーストラリア・ニュージーランドの撮影コーディネート会社ブログ

■撮影内容詳細

やっぱりオンエアではカットされてる部分もたーくさんあるんですね

とは言え、まだオーストラリア編を観ていない私にとっては、これを読んでもそれほどの感慨が無いのも事実 (笑)


そして明日のタメ旅は



これまた 「へぇ~」 としか言えない ( ̄▽ ̄)

そして



新企画ってどんなことをするんでしょうね (^^)

写真が綺麗~
KAT-TUNもこの景色を見たのかな (^^)


| テレビ(KAT-TUNの世界一タメになる旅) | 11:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 10/25

今日は寒いー
昨日は木枯らしも吹いたし、なんだか冬の気配。。。


2週間ぶりのGoing! 生亀ちゃん
まぁその間に副音声で生放送亀ちゃんと、少プレがあったから、なんとか干からびずに済んだわけですが

そう考えると、生でこそないけど、ザ少年倶楽部プレミアムって本当にありがたい番組だな

ハロウィン仕様のスタジオセット
オレンジ主体でカラフルで、いつもとは全然違う雰囲気が可愛かったですね

ところで亀梨くん、まだ髪型は変えないのかしら
なんか、賛否両論ありそうな、見事なパックリ具合でしたね (笑)

今年最後の
江川のみんな浅い

日本シリーズ総力特集ちゃうんかい
いつも総力特集っていったら、全員で取材したり観戦したりしてるじゃない

結局亀梨くんは球場には行ってないのかしら?

今年最後に私が選んだ1シーンは
ヤクルト小川投手が柳田選手にフォアボールを与えてしまったシーン
の内、最後の際どい球でフォアボールを出したシーン
(何回も映った、バンデンハーク投手の綺麗な奥さんだったりして…なんて思ったことは内緒)

あら、愛莉ちゃんと一緒 (笑)
愛莉ちゃんて、初めて出演した頃に比べたら、かなり野球のことがわかってきましたよね

「攻めます」 と強気でいった亀梨くん、見事撃沈 (笑)

正解は、フォアボール出した時の小川投手の表情

だから江川さん、そんなのわからんて! (笑)
もはや、浅いとか深いとかの問題じゃなく、亀梨くんも言ってたように、江川さんの思考を読み取れるかどうかが課題になってますやん

これなら、バンデンハーク投手の奥さんって答えも、角度的には近いでしょ (笑)

そして、罰ゲームー! (←実は嬉しい)
亀梨くんだけじゃなく、上田さんと2人っていうのもあって、すごく楽しみ (≧m≦)


上田さんの新プロジェクト
新番組絡みだったんですね
シングルへの道が “ご無沙汰だが” とナレーションで言ってたから、あのプロジェクトはまだ終わってないということですかね

1週間で7万歩
絶対140キロプロジェクトより実現可能でしょ (笑)
これで達成したからって、亀梨くんの140キロプロジェクトにドヤ顏で茶々入れないでね、上田さん(笑)

新コーナー “カラダの秘密” ってのが出来たんですね

昨夜は少し短縮時間でしたけど、好珍Gが無いからちょうどいい尺でしたね
後半 (マストピ、ニュース、多いCM)、睡魔と闘うのが大変でしたけど ( ̄▽ ̄)

私も日本シリーズ優勝はソフトバンクだと思います


| Going! Sports&News | 08:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第213回

昨日の中丸のページの、“KAT-TUNで集まり撮影”
気になりますね〜
この時期、4人での撮影って何だろう
雑誌なら、雑誌の撮影って書いてくれるような気がするんですが

そろそろ新曲出してもいいんじゃないかと思うんですが、レコーディングしたらゆっちはいつもそう書いてくれるし
それもまだ無いしなぁ

さて、何なんでしょうね〜 (^^)


おはようございます
10月24日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

皆さん秋、満喫してますか?

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



あなたの家族についてのメッセージ

息子の相談メール
中2の息子はバレー部で、一年生の時はレギュラーだったのが、2年生で外れてしまった
息子はイライラ気味
主人のアドバイスもあまり聞かず、主人は怒ってる
どちらの味方をしてもケンカになりそうで私は黙っているが、こんな時、いつも思うのが、亀ちゃんを素敵な大人に育てたお母様はなんてアドバイスするのかなと
亀ちゃんが壁にぶち当たったとき、ご両親からどんな言葉をかけられましたか

ということで
うーーーーーん・・・・
話し合ったりとかは、あんま無かったかなぁ
なんかほんと、感じろって感じだったかもうちの家族は
でもとにかくその自分が怠っている部分っていうのはすごい怒られましたけどね、野球やっているときにしろ
なんか例えばそうやって、自分が挫折ちょっと野球でした時も、誰々くんのが練習してる、もうだ、当たり前のこと言われたよね
道具はあいつの方が大切にしてるとか

で逆に言うとお父さんとはそういう話すけどお母さんはだからほんと、見守っていてくれたって感じかな
基本はでもやっぱ子供たちの味方ではいてくれたのかもね
そこで 「お父さん違いますよ」 ってことではないんだけど、俺が1人でこうやってやってる時とかにサポートしてくれてたというか
こういう言葉かけられたから頑張れたっていうよりも、母親は、どちらかというとほんと行動で示してくれてましたね
ま、父親もそうだけど

まぁお弁当とかもそうだし
ユニフォームとかも、泥だらけになるわけじゃないですか、土日とかで試合とかやってくると
けど、毎回ちゃんと手洗いで、真っ白にしてくれたりとか
うん~

だから結局なんか、ま、僕もそうですけど今でも
それって、色々な方たちのヒントはいただくけれどどっかで結論て自分で出さなきゃいけないから
そのヒントをいかに、うん、貰えるかなんだろうね
きっとその今はケンカ気味になってるかもしんないけれど、あの、時間差で響くこともあるから
その瞬間ていうのはほんとに、火に油注ぐみたいになっちゃったりとかすることもあると思うから
それを立ち返ったときに本人が、どういうふうに捉えられるか
どっちが正しいとかじゃなくてどっちの言い分もあって
そこで結論を出すというよりは、その出来事に対して色々な角度が持てる、ま、コミュニケーションとしてケンカっていうのは1つ、僕はアリなんじゃないかなと
うん
ケンカして、ムカつく、以上、ってならなければね
やっぱそこから得れるものっていうのはたくさんあると思うし
そういう時はわかんないけどお母さんが、レギュラーメンバーとか試合に出れるとか出れない関係なくやっぱりそこに対しての、サポート、愛情というのを注いであげたら、きっと息子さんも、言葉じゃなくなにか感じる部分ていうのは、あるんじゃないかなぁ~
ま、また中学ってね、ちょっと、多感な、時期ですからね
言葉だけじゃない、ま、もちろん言葉も大事だと思うけれど、そういう部分もなんか、必要なんじゃないかなと、僕は思いますね
はい


ちょっと・・・
この男性1人、うちに置かせてもらえませんかね?
なんでメールを読んですぐにここまでのアドバイスが出来るんですか?
ほんと、こんな素敵な男性に育てたご両親、尊敬しますわ
もちろん、その時々の結論は自分で出してきたんでしょうけれど、ご両親が愛情を注いでヒントを与えてこられたからこそ、今のこの素敵な亀梨和也という人が形成されたということですね


リクエスト
この前、息子が 「俺、歩くときピョンピョンしちゃうんだよね。歩き方変なんだよね。 亀梨って歩き方綺麗だよね。 綺麗に歩く方法とか聞いてくんない?」 と言っていた
年下なのに呼び捨て、申し訳ありません
息子なりに亀梨くんをリスペクトしての呼び捨てとなっておりますので、お許しください

俺別に歩き方綺麗じゃ俺結構かかと擦るよ
子供の頃超怒られたもん


ちなみに息子というのは蜘蛛に噛まれ特殊能力者になりたかった、お金の使い方がヘタなゆうたろうです

おぉ~はいはい
なーん、だろう
この人いいなって思う歩き方をマネすることじゃない
まず目から、の情報で
とにかくじゃあ、ゆうたろう、俺をたくさん見てくれ
ちょっと時に、あの、カッコつけな歩き方入ってるから
その辺はちょっと気をつけて、自分であの、抜粋して、フハハハハハ見ていただけたらなと (笑)、思いますけれど
はい

さぁというわけで歩く繋がりでKAT-TUNで、『WALKING IN THE RIGHT』 を、リクエストもありますんで、聴いてもらいましょう (笑)


KAT-TUN 『WALKING IN THE RIGHT』


メッセージ
① ラジオ聴いていました

ありがとうございます
聴いて、いました?
これからもぜひ聴いてください
ま、そういうことじゃないと思うけど (笑)
聴いた後に書いてくれたんでしょうねっフフフ


KAT-TUN今まで何曲あるんだろうって言っていたので、まとめたのを送ります

あぁ~!そういうことですね
僕が、こないだポロっと言ったのを


シングル24枚
アルバム8枚
212曲
デュエット・ソロ曲除くと165曲

カウントは以下の通り

シングル24枚で102曲 (ソロ18曲を含む・除くと84曲)
アルバム8枚で110曲 (デュエット・ソロ29曲は含む・除くと81曲)

シングルはカウントから除く
但し、シングル別、アレンジver.は含む

ということで
212
ほぉ~~
そんなレコーディングしたってことだよねぇ
まぁあの、ソロとかは除くとあれですけれど
感謝ですよこれは
周りの方たち
ま、僕らはもちろんね、その製作にも携わらしてもらってますけど
その、メロディーをね作り出してくれてる、作曲家さん、ま、詞を進めてくれてる作詞家さんがいるわけですから
ま、その方たち、ほんとに感謝のこの、来年ね10年迎えますけど
すごいですね
ありがとうございます
ポロっと言ったことにね、これだけの、労力を使っていただきまして
○○ちゃん、ありがとうございます



リクエスト
YOSHIKI FOREVERさん

♪Forever Love~ のYOSHIKIさんですかね

12月から日本では20年ぶりにライブツアーを行うX JAPANの 『紅』 お願いします
僕の青春のバンドがまた新しい形で見られるのが楽しみ
亀ちゃん、X JAPAN好きですか

好きですよ!
俺も青春、子供の頃超聴いてたもん
ということで関東は12月横浜でライブが
これ僕もね観にいきたいんですよ
こないだたまたま、ゆずの、北川さん、に、舞台中大阪で、食事行ったところでたまたま一緒に、なる機会があって
その前もMステスーパーライブでXさんが、歌ってるとき一緒に見て盛り上がらしてもらって (笑)
「うわー」 とかって 「あ、どうも~」 とかって
「舞台、あ、ライブ観に行くの?」 って言われて 「いやまだスケジュールわかんなくて」 っていう話をして
で、そのMステの、スーパーライブんときに、最後、みんながこう、登場するんですけど、袖でスタンバイしてるときに、Xさん目の前に現れて
YOSHIKIさんと握手さしてもらったんですけど
ヤバイっすね
なんなら 『Rusty Nail』 もかけたいくらいなんだけど
今日はまぁリクエストメールということで
最後、最後に 『Rusty Nail』 かけようよじゃあX繋がりで


X JAPAN 『紅』


アポなしテレフォン

① 初投稿
毎週楽しく拝聴さしていただいているが、投稿はしていなかった
僕にはみんなに自慢できることが何も無いので、一度でいいから亀梨くんと喋ったという自慢話がしたいです

電話かけるも、「電話に出ることができません」

ダメだったかぁ~

♪ななつ~の~うみぃの~お月様~恋と~~


うぉぉーー!
アカペラー
めっちゃ声出てるし

② 舞台最高でした
何回も何回も観たおかげで、いつの間にかメロディーが頭の中でグルグル
何をする時も歌ってしまう
中でも 『舟の歌』 が大好き
亀ちゃんと電話でデュエットしてみたいなぁ

電話かけるも呼び出し音
「おい、つっきぃ」 (←福山雅治のマネ?)
ダメかぁ~

③ 相談があります
亀梨くんと同じ歳の息子が最近結婚した

おぉ
めでたい
おめでとうございます


お嫁さんのことで相談
共働きをしていてすごく可愛い人懐こいお嫁さんですが、いつ行っても部屋が散らかっていて、お掃除してない
私が行くのを知っているのに、玄関から靴が乱れていたり、キッチンは洗い物の山、ソファーは洗濯物の山
私も掃除したくなるけどそれもできないし、どうすればいいのでしょうか

(電話して)
もしもーし
亀梨和也のHANG OUTです
どうも
今は、お時間大丈夫ですか

ちょっとメール読まさしていただきましたけど、息子さんがご結婚ということで
これお母さんその、嫁さんが、お嫁さんすごいいい子なんだけど、片付けがヘタだと

え、それはでも、息子、さんもイヤがってることなの?


息子も汚い

じゃ2人で

息子も1人暮らしの時はどうしようもなかった
こんなところに彼女なんかくるわけないと思ってたところに彼女も行ってた気配はある

お母さんそんな、どの、どのあたりからお母さんその気配を (笑) 感じとったんですか

髪の毛が落ちてた

はぁ~~
親って結構見てるもんすね


彼女はいない、結婚するつもりはないと言って、1人暮らしのマンションを買っちゃった

えっっ

でもその2ヶ月後辺りに結婚することになったと言って、またマンションを買いなおした

すごいじゃあ立派ですね息子さん、なんかお仕事
すごいっすねぇ
で、そこに、じゃあ夫婦で住まれてるんだけど、遊びに行っても汚いと
でもそんなしょっちゅう行くわけじゃないでしょじゃあ、お母さん


新しい家具を入れるのに引っ越したままのが山のようになってるからママさん来て下さい、と言われたりとか

じゃああれじゃない
お嫁さんとしてはお母さんやってくれるのは、全然イヤじゃないんじゃない


イヤじゃないと思う
普通、息子のお母さんが行ったら、少し気取ったり片付けたりするけど、それが無い

え、じゃあいいんじゃないですか
これ、メールに、私も掃除したくなっちゃうけど出来ないっていうのは、や、お嫁さんがちょっとイヤがんのかな~と思ってたんですけど、お嫁さんがオッケーならお母さん掃除してあげちゃえばいいじゃない


そんなしゃしゃり出れない

え、でもだって夫婦がいいって言うならいいんじゃないの

いいとは言ってない、もう見てられない

じゃそれ言えばいいじゃんお母さん
だって、おも、汚いんでしょ フハハ


新築のマンションなのにほんとに汚い

じゃまず息子さんに言えばいいじゃん
「あんたほんとに結婚したんだからちゃんとしなさいよ」 と
息子にね
それで息子さんと、お嫁さんが 「いや俺たちはこれでいいんだ」 と言うならば、それでいいし
「たまにお母さん行くときぐらい片付けたら」 みたいな、それきっかけにね
お母さんがイヤだとかじゃなくお母さんが汚いのがイヤとかじゃなくて、誰かお友達呼んだりとか、そういうとこ、ことももし、あるかもしんないだからと


お友達が大好きでみんなにWelcomeって言ってるけど、大丈夫かなっていうくらい (汚い)

片付けてんじゃ、ないの?
結構俺も部屋に物多かったりするんすけど


物が多いとかよりも、脱いだもの、食べたもの、そのまんま

それはなぁ~無いなぁ
フハハハハ
いや逆に綺麗でいることが居心地悪いんじゃないの、そういう人たちは
いやわかんないけど、俺には


月一ぐらいで行ってあげないととは思ってる

そこまでさぁ、決め事にしなくていいんだよ
月に一回、行きますとかじゃなくて、行った時に、汚かったら 「じゃあお母さん片付けちゃうよ」 みたいな
きっとわかんないけど、例えばこれで子供ができるとかなんか、状況が変わるとまた変わるんじゃないですか
今は2人ともお仕事されてるわけでしょう
だからそこに費やす時間が無いのかもしんないすね
時間はきっと、やろうと思えばできると思うんだけど、あの、精神的な、時間がそこに持っていけ、ないんだろうね

一回綺麗にする、気持ち良さ知っちゃえばね、あれなんだけど
うん難しいところですけど、まだ新婚だし
徐々にそういうのを2人のペースとしてなんか作っていけたらいいんじゃないですか


見守るしかない感じですか

そうだよだってもう、息子さんだってもう30でしょ~
それはもうだって1人暮らしも東京でずっとしてるわけだし


よくテレビでやってるような、片付けられないお家みたくなったらどうしようと

フハハハ
ゴミ屋敷?
それはもう、そこまでいきそうだったらそれは問題ですけど
なんか、やりなさいっていうんじゃなくて、たまにこうなんかみんなでご飯食べてる時に、「ちゃんとできるようになんのかね」 みたいなちょっとき・・お母さん実は気にしてるんだよみたいなところを、ジャブ打ったりすればいいんじゃない

で、ね、ま、2人が生活していくことだから
外から見てよっぽどの場合はあれだけれど
2人がやっぱ築き上げていけばいいと思うし


仲はいいので

それが一番ですよ
それでなんかねぇ、「もう~何々くんのママうるさいよ」 とかなんのもまたそれは違うじゃない


だから口も手も出せないと思ってた

大丈夫ですよお母さん
だって俺だって掃除の仕方とか別に親に教わってないからね
かといって子供の頃じゃあすごいマメに掃除してたかっていうとそうじゃなくて


でもきっと綺麗なんでしょうね、亀梨くんのお部屋は

うち?
これ自分で言うのもなんですけど、
めちゃくちゃ綺麗です
フハハハハハ


(だろうな (笑))

俺だって、昨日も、あ、と思って急激に部屋掃除しましたからね
朝、天気が気持ちよくて
この時期天気、いいとすごい
朝だって人がまだ出てないから車も
空気すごい澄んでるんですよ
だから窓ガーッと開けて
クイックルワイパーですよ


気持ちいいですよね

気持ちいいっす
だからその気持ち良さを知ればいいんじゃないですか、綺麗の気持ち良さを


移動の御掃除機とかも走るスペースが無い

フハハハハ
それはね~
でもいいじゃん
お母さんもさ、うちの親もよく言うんだけど、お母さんにね、たまにね、何か残しといてって言うんですようちの親
あのじゃないとお母さんが、和也の家にいく口実がないと
フハハハハ ハハハ
そうそうだからただ顔見にいくっていうのもちょっとこっぱずかしいし
お互い生活があったりするじゃない
だから、それが、今は、夫婦からの、ささやかな逆にプレゼントだと思って
お母さんも、汚いからしょうがないから行くわよと、顔見たいのもやまやまだけど、って言って、なんか一緒に時間過ごすのも一つ、今はいいんじゃないですかね


お嫁さんと一緒にご飯作ったりとか

そうそうそうそうそう
めちゃくちゃ楽し、そうじゃないっすかそんなの

うちの場合はたまにねなんかねぇ、お母さんテイストが入ってくるんですけどね
フハハ
ファンの方から、あの手紙、に付いてたあの造花? あの小っちゃい、15cmぐらいの、小っちゃい造花の花束があって
それがトイレに飾られてたのはいいんですよ

まぁでも何で飾ってんだよとか思いながら、まぁでもお母さんがね、綺麗だなと思ったんだからいいかと思いながら
でもよーく見たらね、俺花飾ってんだと思ったの
よーく見たら造花なわけですよ
なのにうちのお母さんね、水入れてましたからね
フハハハハハ


(大笑いした (笑) お母様、ナイス (笑))

フハハハ
気付いてなかったんですよ造花ってこと (笑)
まそういうのもね、なんかコミュニケーションとして、やっぱ離れて暮らしてるとね、なかなかこう、会話する機会もないし
なんか1つだから、その、部屋が汚いってことが1つコミュニケーションツールとして

お母さんも結局とは言いつつ嬉しいわけでしょ
ねぇ
ね、ほんとに、お2人が、時間を重ねてそれでもなんか、色々整ってなかったら、もうそろそろ、そういうこともちゃんと考えたらどうなのという、ことになってくる
まだお若い2人ですから
まずはじゃないですか


ちょっと見守るような感じで

そうですね

じゃ、息子さん夫婦にも、宜しくお伝えください


ファンだってよく知ってるので

あ、ほんとですか
ありがとうございます
失礼しま~す


自分のお母さんと変わらない年齢の方にしっかりしたアドバイス
うーーん、今日は唸らされてばかりだ

てか、息子さん夫婦にこのラジオ聴かせるのが一番いい方法じゃね? (笑)


~エンディング~

X JAPAN 『Rusty Nail』

さぁいかがだったでしょうか
第213回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』 絶賛発売中

リョーツさん
よく、「○○な秋」 と言いますが、リョーツさんにとって、来週は、なんの秋?
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
また、来週
じゃねん



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing!Sports&NEWS

まだ気持ちが浮上しきれておりませんが、とりあえずは目先のことを楽しまなくては

◼︎日テレ番組表

日本シリーズ第2戦を総力特集!
大一番を江川が深いニュースに!!
今年最後の 「みんな浅い」
▼上田晋也の新プロジェクト!
▼ハンドボール女子40年ぶり五輪出場へ大一番!

詳細
連覇のかかるソフトバンクと14年ぶりの日本一を狙うヤクルトが激突!
日本シリーズ第2戦を総力特集!
大一番を江川が1シーン加えて深いニュースに!!
今年最後の 「みんな浅い」
上田&亀梨&愛莉の3人で一番深くなかったのは?
▼上田晋也の新プロジェクト!
▼ハンドボール女子40年ぶりの五輪出場へ韓国との大一番!
▼日本勢の表彰台は? フィギュアスケートGPシリーズ!
▼ラグビーW杯準決勝!南アフリカ×ニュージーランド!


またGoing! の後にラグビーの放送があるから、今週も11:55〜12:45までの短縮放送なんですね

日本シリーズ総力特集ってことは、亀梨くんも取材に行ったりするのかな~
昨日のドラフト会議にはさすがにもう行ってないんですね (笑)

江川のみんな浅い
今週亀梨くんがハズレて上田さんが当たっちゃったりしたら、亀梨くんが今年いちばん浅かったことになりますが
さて、どうなるでしょうね~ (≧m≦)
これ、いちばん浅かった人には罰ゲームあるんでしたっけ?

で、上田さん、ゴルフのプロジェクトはいつの間に終了してたんだ? (笑)
亀梨くんの140キロプロジェクトに茶々入れる前に、自分のプロジェクト成功させなきゃダメでしょ (笑)


| Going! Sports&News | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京セラカウコンはHey! Say! JUMP

京セラカウコン、Hey! Say! JUMPとの発表がありましたね
KAT-TUNじゃなかったのか…
(もう、ホテルはキャンセルですね (ー ー;) ←私信)

やっぱり、KAT-TUNファンの失望や混乱を避ける為に、あんな早いタイミングでの、詳細すら何もわからない春コン発表だったのかしら

ハァ。。。
そっか
そうなのね

それにしても、10周年を目前に何でこんなにグループ活動が少ないんだろ

今月の 『MAQUIA』 亀カメラで、
「カメラの前に立った時、都合のいいことは話すけれど、都合の悪いことだけ口を閉ざすみたいなことはしたくない」
と話してくれている亀梨くん

うん
本当に、あの脱退騒動の時に、カメラの前で自分の言葉でしっかり伝えてくれた亀ちゃんに心から感動したし、あの言葉のおかげでドン底だった気持ちも浮上して、前向きになれましたからね

本当に亀梨和也という人は、そういうスピリットを持った人だと思います
だからこそ、ずっとついていきたいって思えるんですよ

でも、それでもやっぱり、今や “大人の事情” という便利な言葉で片付けられるようになった環境や状況には抗えない葛藤やもどかしさもきっとあるんだろうなぁと。。。

「“亀梨和也” としての声を届ける時は、正直でいたいと思う」
そんな “亀梨和也” の声を届けてくれる 『MAQUIA』 や亀ラジで、最近何故かあまり語らなくなった10周年に向けての構想や意気込みを、また聞かせてもらえると嬉しいですね (^^)

今年前半に語っていたこととちょっと違う現実になっていることについても事情や本音を聞かせてほしいけど、それは多分無理だろうな (笑)


さぁ
これで私の今年年末の予定は完全に白紙になりました
KAT-TUNは東京ドームに出演かなぁ
今年は10年ぶりに家で年越しすることになるのか…

あ、いかん
目から水が・・・
本気で、家でなんて年越ししたくないなんて思ってしまった ( ̄▽ ̄ ;

KAT-TUNと一緒に、「10、9、8、7…」からの 「ハッピーニューイヤー!」 がやりたいよぉ
どこか他会場ででも単独カウコンやってくれないかな (←この往生際の悪さ (笑))

今年は個人的にも悲しい出来事が重なったから、そんな1年を振り払って、新しい年をKAT-TUNと迎えたいという気持ちが強かっただけに、ちょっと (というか、かなり) 実は落ち込んでおります

ネガティヴになっている私を今はちょっとお許し下さいね


あ、そうだ
舞台中、あばらを怪我していた亀梨くん
大事にならなくて何よりです。。。

| KAT-TUN | 07:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第18回

たっちゃんのハッピーバースデー、面白かった〜
絶対反省会で5回目あるとは思ってたけど (笑)
ベロ男グッズといい、スタッフさんの遊び心が嬉しくて楽しい

Premium Guest
中村獅童さん
舞台のプロモーションですね (≧m≦)
短っと思ったら、たっちゃんと2人の時間
中丸&バブ 「見ててスゲェ心配になったもん」

上田竜也32歳の抱負 「人見知りを治したい」


KAT-TUN × Hey! Say! JUMP
ジャニコン

後輩にモテないKAT-TUN救済企画だったのね (笑)

自己紹介って、生年月日から!?(笑)
いちばん縁遠そうなのに、何故か合コン慣れした感じの口調で自己紹介するゆっちに笑った

亀梨和也からの質問
プライベートの予定を決めるのは事前?当日?

あぁ〜〜〜
デートにしても当日行き当たりばったりで決める亀梨くんならではの質問ですな (≧m≦)

伊野尾からの質問
苦手な後輩のタイプは?

亀梨くんは、
調子が良すぎるヤツ
都合がいい時オンリーはダメ
体育会系のノリが理解できる人は好き

たっちゃんは、
嘘をつくヤツや八方美人は嫌い

じゅんのは、
お礼が言える人が好き

ゆっちは、
上下関係を大切にする人が好き

何故か亀梨くんに向かって喋るゆっちに爆笑
質問してるの伊野尾くんですから! (笑)


告白タイム

田口淳之介→中島裕翔
これは流れからして、裕翔を選ぶと思ってた
カップル成立

亀梨和也→岡本圭人
これねぇ、亀ちゃんの前フリですぐわかったよね
絶対伊野尾くんは選ばないなと (笑)
で、選ぶならきっと圭人だろうと思ってた

亀ちゃん、結構圭人のこと気に入ってそうでしょ (笑)
前にJUMPがPremium Historyで出た時の、首の座ってない圭人見て大爆笑してたし、一風変わったキャラだし
この中なら、圭人だろうなと (笑)

でもって、フラれて崩れ落ちた亀梨くんに爆笑
「Sorry 和也」
圭人、グッジョブ! (笑)

こういう企画って、ガチでいくかギャグでいくかになるでしょ
後輩にモテないKAT-TUNとか言いながら、結構色んな後輩にリスペクトされてる亀梨くんはカップル成立して当たり前な部分があるから、ここは落としとかなきゃね (≧m≦)

てか、まさかの田口ファン (笑)

パイプ椅子に1人淋しく座る亀梨くんが面白可愛い (笑)

上田竜也→高木雄也
カップル成立

中丸雄一→薮宏太
カップル成立

ゆっちあたり、オチにされるかと思ったけど、結局亀梨くんだけがフラれる結果に (笑)
始まる前、どんな子が来るのか楽しみで、めちゃくちゃ溜まってたのにねぇ (笑)

最後、スリッパのKAT-TUNに笑った


ペロ男プロジェクト
あらいやだ
結構可愛いじゃん、ペロ男 (笑)
メンバーカラーのペロ男、コンサートグッズで売ったら絶対売れる気がする (笑)

それにしてもたっちゃん、本当にたこ焼き好きなんですね (笑)


Premium Show

大人でしたね〜
フォーマルスーツの装いからして、大人の色香がプンプン

やっぱり最近の曲ばかりでしたね
なるほど、な選曲

ピアノオンリーの伴奏って、音程のズレがすぐわかってごまかしがきかないのに、
KAT-TUN、本当に歌が上手いですね〜

『BLESS』
この曲って1番と2番でパートチェンジしてるから、それぞれの歌い方の違いがよく出てて、それでもってどっちの歌い方も好き (^^)

『Polaris』
ハモリが綺麗〜
ほんと上手いわ〜
聴き入ってしまった

『STAR』
ライトが柔らかいフィルターがかかった感じで、全員すごく綺麗

亀ちゃんソロパート、やっぱりコンサートバージョンでしたね
さすがにあの高音はレコーディング以外では出ないか
でも、アカペラなのに上手い!

ここ数日、ずっとライブDVDで 『RAY』やら大好きな曲尽くしのRockコーナー中心に聴き続けてきたから、こうやってしっとりとバラードが聴けて、なんだか心が穏やかになりました (笑)


さぁ
また1ヶ月、KAT-TUNが見られないのかなぁ〜

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』 首位獲得!


【オリコン】

KAT-TUN、DVD通算11作目の総合首位 歴代3位タイ

人気グループ・KAT-TUNのライブDVD 『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』 (14日発売) が初週6.0万枚を売り上げ、10/26付オリコン週間DVDランキングで総合1位に初登場した。

DVD総合1位は、『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』(09年1月発売) から7作連続通算11作目。
アーティスト別のDVD総合首位獲得数で関ジャニ∞と並び、嵐 (15作)、KinKi Kids (13作) に次いで歴代3位タイとなった。

本作はDVDのみで発売されたが、音楽DVDとBlu-ray Discの週間売上枚数を合算した 「総合ミュージック映像ランキング」 でも1位を獲得した。

本作には、デビュー9周年を迎えたKAT-TUNが3年ぶりに開催した5月10日の東京ドーム公演の模様が収録されている。



KAT-TUN、おめでとう〜!


そして今日は楽しみなザ少年倶楽部プレミアム♪


| KAT-TUN | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズ年越しライブ中継

■日刊スポーツ

ジャニーズ年越しライブ生中継がフジで2年ぶり復活

フジテレビが、大みそかから元日にかけた 「ジャニーズカウントダウン公演」 の生中継を復活させることが19日、分かった。
1998年 (平10) から同局系で16回、中継されてきたが、昨年は実施せず、2年ぶりの復活となる。

ジャニーズ事務所の所属タレントが勢ぞろいし、東京ドームなどで本格的にカウントダウン公演が行われるようになったのは、98年からだ。
以降、フジテレビは16年にわたり、生中継を続けてきた。
NHK紅白歌合戦に出場するジャニーズ所属の歌手が必ずいるため、紅白が終了する午後11時45分ごろから放送を開始。
深夜帯ながら平均視聴率は例年10% (ビデオリサーチ調べ、関東地区) を超える人気で、年末年始の風物詩的番組になっていた。

しかし、同局は昨年、生中継を実施しなかった。
局内外で 「理由は編成上の都合」 の声が上がったが、代わって放送したトークバラエティー番組 「大みそかの午後11時から2014→2015ツキたい人グランプリ ゆく年つく年」 は、視聴率2・5%、占拠率は3・7%に終わった。
結果、ジャニーズファンだけでなく、「カウントダウン公演の生中継復活」 を望む声が高まっていた。

ただ、今年の公演の開催概要は発表されていない。
生中継されなかった昨年は、近藤真彦を筆頭に、東山紀之、植草克秀、岡本健一、KinKi Kids、タッキー&翼、NEWS、Hey!Say!JUMP、A.B.C-Z、ジャニーズWESTらが出演した。
一方、紅白にはSMAP、TOKIO、V6、嵐、関ジャニ∞、Sexy Zoneの6組が出場。
紅白との掛け持ち出演は、Sexy Zoneだけだった。


復活するんだ
やっぱり、出るとしたらこっちなのかなぁ

2006 (-2007) 年から2012 (-2013) 年までの7年間をジャニーズカウントダウンで年越しし、2013 (-2014) 年と2014 (-2015) 年をKAT-TUN単独カウコンで年越してきた私
トータル9年、毎年毎年亀梨くんと、KAT-TUNと一緒に新しい年を迎えてこられたわけですが。。。

今年、それがとうとう途絶えてしまうのでしょうか

ジャニーズカウントダウンに申し込んでも、これまでのように運良く (というか奇跡的に) 当選する確率は限りなく低いし

何より、単独を2回も経験した後では、ジャニーズの中の一グループとして出演するカウコンは絶対に物足りなく感じそうだし
(もちろん、錚々たるジャニーズ軍団を一度に見られるのはなかなか壮観ではありますが、単独には敵わない)

新しい年、それもKAT-TUNが10周年を迎える記念すべき年をKAT-TUNと一緒に迎えられないなんて、イヤだーー

ほんと、KAT-TUNメールが来るたびに 「カウコン!?」 とドキッとしてるんだからさぁ
えぇ、昨日もドキッとしたさ ( ̄▽ ̄)


| KAT-TUN | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンタクト?

ほんと、今日Going! の亀梨くんが見られないのは淋しいなぁ
今日は亀ちゃん、何して過ごしたんだろ

私は今日はコンタクトを作りに行ってきました
って、私のことはどうでもいいですね (笑)

で、その後、今日もずーっとKAT-TUNライブDVDを見続けていたんですが、
最後の挨拶の時
亀梨くん、本当にまつ毛フサフサだよな〜って思ってアップの時に一時停止したところ…

・・・ん?

これ、コンタクトのように見えるぞ?




私のコンタクトレンズはソフトレンズなんですけど、ソフトって黒目より一回り大きいんですよね
だから、目ん玉を覗き込むと、黒目の周りにこれと同じようなラインが見えるんですよ

でも、まさかなぁ〜

それなら副音声の時も、メガネじゃなくコンタクトでもいけるわけだし
でも毎回メガネかけてるってことは、コンタクトするほどでもないってことかもしれないし

コンタクト入れてない人でも、こういうラインって出るものなのかしら?
自分の裸眼で確認したくても、あまりに目が悪いから、それすら見えないもんで ^^;

さて、真相や如何に (笑)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 18:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第212回

昨日、やっと、やっとKAT-TUNライブDVDを観ました
タメ旅の放送が無いので、ガッッツリ
気付けば2時になっておりました
もちろん、今日も朝から流し続けております

いやぁ~
KAT-TUNだ
やっぱりKAT-TUNしかいない
見ながら、
「KAT-TUN最高かよ…」
何度も思いました

ビジュアル、構成、歌、ダンス、全てのパフォーマンス、
最高です

時に口をポカ~ンと開けて、時に一緒に歌って、時に振付け踊って
めちゃくちゃ楽しめますね

そして改めて思いました
うん、やっぱりKAT-TUNはジャニーズ1炎が似合うと

ビジュアルコメンタリーもめっちゃ笑った
何度もリピしながらだから、進まない進まない
“ハリセン” がツボ
真面目な顔してハリセンて (笑)

夜中のテンションでリアフェカラオケ映像撮影するメイキングも面白かったですね~
今回の特典、最高

ただ、どうなるかな~と思ってた、亀梨和也&上田竜也の 『ありがとう』
たっちゃんが 「君を僕の背中に乗せて」 を 「僕を君の背中に乗せて」 と間違った部分、やっぱり正しいものに差し替えられてましたね
たっちゃんの口の動きも正しく歌ってるように見えたから、あの曲は丸々9日のを使ったのかしら?

間違いやトラブルがあっても、それがライブの醍醐味だから、私はそのまんまを収録してほしかったんだけどなぁ

でも、総じて大満足です (^^)

さぁ、ラジオレポが終わったら、またじっくり堪能致します

しかしほんと、あれだけのものを作ってたった2日間しかやらないって、贅沢だし色んな意味で勿体ないなぁ。。。


さて今日の亀ラジ
テンション高めで、なんか急いでるのか?っていうスピードでぶっ飛ばしていきましたね (笑)

おはようございます
10月17日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です


KAT-TUNのライブDVD観て、いただいて、おりますでしょうかぁ?
うんうんうん
感想、ドーヨゥ!?


感想は ↑ 上に書きました (笑)

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ、今日も皆さん宜しくお願い致します



旅の思い出メール
9月のシルバーウィークに仲良し3人組で旅行をしてきた
1年に1回、ご褒美旅行と題して毎年女子旅をしている
今年は連休ということもあり、ちょっと豪華に3泊4日
場所はずっと行きたかった広島・島根・京都の3ヶ所
今回は3人で一ヶ所ずつ行きたいところ、やりたいことをプランニング
私は島根県をプランニング

あぁ、なんか面白そうだねそういうのもね
各、集めあって


何故島根かというと、縁結び神社に行きたかったから
八重垣神社という神社では、言葉が書かれた紙の真ん中にコインを乗せ、鏡の水という水の上に浮かべて願い事をする
15分以内に沈めば願いが叶う確率が高く、また、自分の近くで沈めば近場にいい人が現れ、遠くで沈めば遠方にいい人が現れると言われている
3人で一斉に紙を浮かべて願いをこめた
友達2人はすぐにコインの上に水が入っていき、あっと言う間に水の中に消えていった
私も開始2分くらいで紙は水の中に落ちていった
落ち方はみんなそれぞれ、他の観光客の中には落ちずに残っている人もいた
4日間ともお天気に恵まれ、素敵な思い出も増えてとても幸せだった
KAT-TUNも色々な旅、とても楽しみですね
4人で素敵な思い出たくさん作ってきてください

ということで
これ紙と、コインはなんか定められてるのかな
のかね
だって1円乗せるより500円乗せたほうが落ちるでしょとか
フフッ
ま、なんかきっとルールはあるんでしょうね
うん~
面白いね
そういうも・・なんか、うん、こういうの好きですよ


リクエスト
久々にコナン見たら、オープニング曲があの小松未歩さんの 『謎』 じゃないか
でもなんか違う人が歌ってる
フルでコナンの 『謎』 が聴いてみたいよ
お願いだよ

ということで
こちら、資料ありますね
La PomPon、の皆さんが、歌ってると
女性6人組の、ガールズグループ
小松未歩さんの 『謎』 のカバーと大黒摩季さん書き下ろし 『ヤダ!嫌だ!ヤダ!』 で、CDが発売されてると
おぉ
フゥ~~ン
あっ、皆さんお若いですね
へぇへぇへぇへぇへぇ
(←笑)

La PomPon 『謎』


メッセージ
① 亀梨くんは知っていますか
アメリカ、ローリングストーン誌が選ぶ偉大なボーイズグループの名曲50で、44位に 『Real Face』 がランクインしていたそう
日本ではただ一組、KAT-TUNがランクインしていたそう

なにそれ!
マジで?
いやこれすごいですねぇ
これスタッフさんもちゃんと裏をとって、入ってたと
わ、すげぇ!
ちょっとその雑誌欲しい!
い、ね
ほぉほぉ、最近の、雑誌ですか
ちょっと取り寄せられないかね
欲しいわ
すげぇ
や、すごい情報ありがとうございます
嬉しいですね
うん


あ、そういえばそんな情報もありましたね
日本でただ一組
それも嵐やSMAPではなく、KAT-TUNだけがランクイン
すごいです、ほんと
名誉なことですね (⌒▽⌒)


② タメ旅傑作&未公開見た
1位のはじまりの泉の洞窟は改めて見ても過酷だと思った
帰りはどうやって戻ったんですか?
岩手のわらし神社、亀梨くんの周りのオーブ、すごかったですね
琥珀に虫も見つかったし、10周年に向けてますます楽しみです

ということで
いやもう、あれ普通に、帰りましたよ
戻ってぇ フフフフッ
でもねすっっげぇ美味しかったですよ
なんかその頑張った分の美味さもあるんだろうけど
いやぁほんとに体張ってますよ
もうねタメ旅から帰ってきた、次の日とかもう体結構使いもんにならなかったりするもん
なんか、体調崩れることもしばしばみたいな (笑)
暑かったり寒かったりみたいなとかもそうだし
まぁでも、普通じゃ経験できないことさしてもらってますからね
それは非常に、うん、ありがたいなと、思いながらやらしてもらってますねぇ
はい


そんな体張った過酷なお仕事、全国ネットで放送しないでどうするよ!!

さぁそのタメ旅なんですけど昨日、1時間スペシャル放送されたと、いうことで
いやぁでも僕初めてのオーストラリアだったんですよ
なので、すごい楽しかったですねぇ
ゴールドコースト
綺麗でしたよ
であの~、幸い天気にもね、あの、恵まれまして、すごい気持ち良かったですし
も、これもなかなか旅行で、ゴールドコースト行って、経験しないようなこと (笑)、っていうのもね、あの経験さしてもらいましたし
ま、今回あの、天の声さんとの勝負みたいな感じで、お送りしたんですけど
いや良かったですね
あの~、オーストラリアまで行って虫は食べたくなかったんでね
美味しいオージービーフを、いただけて、満足でしたね
うん

結構やっぱ食って印象に残るよねぇ
旅行とかして
うん
すんげぇ美味かった
またねでも海外、KAT-TUNで、行けたりしたらちょっと面白いなと思いましたけどね
うん
はい



リクエ スト
私は 『セカンド・ラブ』 で亀梨くんにハマってしまった40代主婦です

ありがとうございます
もう、今年ですね
どうも亀梨です
どうも
フフフフ


9月16日放送の少年倶楽部
SOIL&"PIMP"SESSIONS さんとのコラボ最高だった
特に 『Movin' on』 が好きで、その後調べてみたら、KAT-TUNの2枚目のアルバムに入っている曲だとわかり、2枚目であんなに大人っぽい曲を歌っていたことにビックリ
番組では曲と構成はソイルさんが担当と言っていたように思うのですが、なぜ 『Movin' on』 を選曲されたのでしょうか
多くの楽曲からあの曲に辿り着いた経緯を知りたい

ちなみに、今お話に出ていましたSOIL&"PIMP"SESSIONSさんはですね、6人組のジャズバンド、でして、その音楽スタイルは爆音ジャズ、とも呼ばれている
前回のその少年倶楽部で僕らもあの、セッションさしていただいて
そのソイルさんたちがぁ、KAT-TUNの曲の中からどういう楽曲で、どういうふうにアレンジしてっていうのを全部決めてもらったので、なんでこの曲になった、細かい経緯っていうのは知らないんですけれど
でも、ソイルさんたちが、この曲でアレンジを一緒にっていうふうに言って下さったんで
嬉しかったですね

なかなか、ね、外のアーティストの方たちと、コラボっていうのは、無いですし、特にそういった、ジャズバンド、バンドの方たちとコラボっていうのもねすごい、新鮮でしたし
本番もやっててめちゃくちゃ楽しかったですね
またぜひ、こちらこそ、お願いしますと
やりたいな
ライブも観にいきたいなぁというふうに、お話、さしてもらっててぜひ行かして下さいっていうねお話さしてもらってたんですけど

さぁそこでコラボさせてもらいましたKAT-TUNの曲聴いてもらいましょう


KAT-TUN 『Movin' on』


料理にまつわるメール
① 先日、ニンニクをたくさんいただいたのでニンニク醤油を作った
作り方は超カンタン
皮をむいて、
はい、皮をむいて
下の方を少しカット
はい、根の方ですね
空き瓶に半分くらいニンニクを入れる
あ、そのまま
あとは濃口醤油を上まで入れるだけ
関西人なので濃口醤油ですが、お好みの醤油でOK
2日置いたら完成
冷蔵庫で保存
お肉や野菜炒めに使ってみてください
卵かけご飯にもめちゃくちゃ合います

いや僕料理すごいしますし、ニンニクも、大好きですね
自家製のニンニク醤油ってすごいね
まぁでもこんな簡単にできる、ま、味を、浸透させるってことなんだねニンニクの
フゥ~ン
逆に、ね、その後ニンニク、も美味しそうだよね
カットしてとかね
いいですね、ニンニク醤油



② エスニック枝豆

ほぉ!

枝豆は冷凍ものでも十分
お好みのオイルでニンニクのみじん切りを軽く炒め、枝豆をさやごと投入
よく炒めてナンプラーをひと回し
さっと混ぜてできあがり

おぉ~
ま、ナンプラー入れるといくよねっ
エスニックに偏るよね一気にね
僕好きですよ、あっち系の料理
油、そうだね
だ、サラダ油でもいいしなんでもいいってことだね、オリーブオイルでもいいしという
ふぅ~ん
よいですな


③ 手作りレシピにハマった
自分で考えたアイデア料理を作ってる
いちばん気に入ったレシピ “とんかつの大葉はさみ揚げ”
さっぱりしてオススメ
亀梨くんもアイデア料理で家族に好評だったものを教えてください

ということで
とんかつの大葉はさみって
どこにはさむんだろう


同じこと思いました (笑)
すみません、私の頭の中には、衣のついたとんかつを大葉ではさんで、さらに衣をつけて揚げてるものが浮かんでしまいました ( ̄▽ ̄)
衣on衣 (笑)

衣のあれの、はさむのかな
でもとんかつのチーズとか、売ってるじゃん
まゆっちゃえば大葉ばさみも売ってるとこあるよね
フハハハハハ
までもね、いや美味しいでしょうね
ささみ大葉、とか美味いですね
うん

僕最近、アイデア料理じゃないですけどもこれ完全に、とあるレストランにこないだ、ちょっと行ったんですけどそこで、青唐辛子とからすみのパスタというのがあって
すんごい美味しくて
それを、ちょっとアレンジして、ちょっと豚の、ひき肉を買ってきて、ちょっと団子みたいに丸めて
オリーブオイル・ニンニク・青唐辛子
ほんで、その豚を丸めたやつ軽く炒めて
で、ちょっとそのソースの方にも最初からすみのパウダーみたいなの軽くちょちょちょっとかけといてぇ、馴染ませーの
で、パスタ茹でて入れーの
ちょびっとだけ生クリーム、入れて
で最後に、ま、青唐辛子、炒める時にも入れるんだけど、パスタからめるちょっと前ぐらいにまた入れて
フレッシュなのにちょっと火入ったの、フレッシュ、うん、そうだね、多少火が入るんだけど
で最後からすみパウダーをささささっとかけると
これねぇ、めちゃくちゃ美味しかったです
辛い、からすみ、パスタなんだけど
ちょっと生クリームがね
あの、よく雑誌で使っていたスタジオがあってそこのレストランがあって、豚肉のペペロンチーノみたいなのがあって
それがちょっとクリーミーだったんですよ
若干ね
そのヒントと、こないだ食べたレストランをちょっと自分の中で、ミックスさせてみて作ったんですけど
これねぇ、めちゃくちゃ美味しかったです (2回言ったな (笑))
フハハハ
皆さんもぜひ、お試しあれ


レシピとか見ずに、食べたものから自分なりにアレンジして作れるって、すごいですねぇ

ここで突然 『歩道橋』 がかかって1番丸々流れたからちょっと戸惑った

メール
最近は朝晩めっきり涼しくなって、過ごしやすい季節になった
この季節になると決まって聴きたくなるKAT-TUNの曲
いつもは車で歩道橋の下を通り過ぎるだけなんですが、この季節だけは車から降りて歩道橋を歩いてみたくなる
澄んだ空気の中、澄んだKAT-TUNの歌声を聴きながら黄昏色に染まる空に浮かぶ歩道橋を見ていると、思わず涙が出そうになる
そんな心が洗われるような感動をくれるKAT-TUNの 『歩道橋』 をリクエストします

この季節にこの曲
次のカクベツ№1のテーマ “秋に聴きたいKAT-TUNの曲” で私が思い浮かべた正にその曲なんですが
なんかちょっとかぶってしまってますな
さて、カクベツ№1でこれがまた選ばれるでしょうか~


~エンディング~
さぁいかがだったでしょうか
第212回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
ライブDVD 『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』 がリリースされて、おります
皆さんぜひぜひご覧ください

リョーツさん
秋の味覚、楽しんでますか
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん~

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing!Sports&News

今週のGoing!って・・・

■日テレ番組表

放送が23:25~23:45になってて、亀梨くん (上田さんも江川さんも) の名前が無いですね

今週はお休みかぁ~
毎週、この番組があるから翌日の月曜日もなんとか頑張れるのに
(仕事中、かなり眠くはあるけど (笑))

タメ旅のオーストラリア1時間SPも観られない地域だけに
淋しいーー


あぁそうだ
Going!といえば、先週初出演したケイジロウくんのツイッター

ケイジロウくん、この写真、ジャニーズ事務所からNG出ないか?



| Going! Sports&News | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズweb

なんで “ジャニーズweb” がトレンドに上がってるのかと思ったら、リニューアルされてたんですね
まだ慣れていないから、これが使いやすいのかどうかわかりませんが (笑)

そんなことより、
Media Infoの情報漏れ、どうにかしてくださいね~

それにしても、プロフィールページってほとんど見ることがないから気付かなかったけど、
写真、古っ


| ジャニ-ズ | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月のザ少年倶楽部プレミアム

■ザ少年倶楽部プレミアム

10月21日 (水) 夜8時~

おでんが大好き! 男も大好き? 中村獅童の知られざる素顔にKAT-TUNが迫る!
Hey!Say!JUMPとは先輩後輩の合コン企画を開催!
相性のいい相手は? どんなペアができあがる!? そしてふられるのは誰!?
さらにJUMPは新曲 「キミアトラクション」 をフルコーラスで披露!
上田考案の番組キャラ 「ペロ男」 企画も始動。
上田がふなっしーに突撃取材!
プレミアムショーは 「BLESS」 などバラードの名曲をメドレーで披露


『BLESS』 かぁ~ (^^)
他はどんな曲をセレクトしてるのか、すごーく楽しみっ

バラードって、どこからがバラードなのかその定義がよくわからないんですけど、
スローテンポの曲で今私が聴いてみたい曲は、

PRECIOUS ONE
I'll be with you
Crazy Love
それぞれの空
PROMISE SONG

最近の曲についてはコンサートでも披露してくれたり亀ラジで流してくれたりしてるから、まだ結構耳に残ってるんで、もう聴けそうにない曲を聴いてみたいんですよね

ま、古い曲はなにかと難しいかもしれないから、ほぼ無理な気もするけれど、
大人になった4人がどんな歌声を聴かせてくれるのか、ちょっと聴いてみたいなぁって

あ、『それぞれの空』 については今年ライブで聴いたばっかりですけど、それほど好きな曲なので (笑)


| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 12:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見たい! けどっ…

今日は久々に社長に新地の高級料亭に連れて行ってもらいました (≧∇≦)

国産松茸にアワビ、カニ、お刺身、丹波栗に柿のシャーベット等々
秋の味覚から海の幸まで、お腹がはち切れそうになるほど堪能致しました
最高に美味しかったです♪

そして帰ってきたらこれが (≧∇≦)



今すぐ見たい
でも、見始めたら最後まで見ないと気が済まなくなりそう
途中でやめたら蛇の生殺し状態になって、明日仕事休みたくなりそうなので、今はグーーッと我慢して、明日以降、時間がしっかりある時にガッツリ堪能したいと思いますっ

で、どっちから見るのがオススメですか? (笑)


| KAT-TUN | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

副音声追記 コンサートのお話

亀梨くんが映ってるところだけ残す編集前に、見られなかった前半30分部分を再生

コンサートに絡めた、結構面白いお話してましたね (≧m≦)
リアルタイムで聞けた部分よりもこっちのほうが面白いぞ (笑)

記録として残しておこう

まず、先発能見さんについて
初回にジャイアンツが見事に得点取ったけど、その後は能見さんもしっかりと修正してここまでのゲームを作ってくれてる

そして、私、正直言いますと、ジャイアンツ時代の高橋尚成さんってあんまり好きじゃなかったんですが ( ̄▽ ̄) エヘ、
この副音声はすごく感じが良くて、高橋さんに対する見方がガラッと変わりました

投手と打者の無言の会話というお話から、義堂ちゃんが亀梨さんに、
「亀梨さんもファンとの目の会話みたいなのあるんですか?」

コンサートではもちろんある、と亀梨くん

へぇ〜いいなぁ
私、亀梨くんと目で会話したことなんて一度も無いぞ (笑)

KAT-TUNにとったらお客さんがバッター

暗いコンサート会場でもお客さんの顔も見えるし服装も見えると

やっぱりライブでは常にオシャレしていかなきゃいけないということですな (≧m≦)
けど、ツアーの時って洋服が絶対足りなくなるんですけど ( ̄▽ ̄)

普通の格好でも派手な格好でも見える
持ってるうちわも全然見える
本能的に自分のうちわを持ってくれてる方に目が行く

野球の話から完全にKAT-TUNライブの話になってるし (笑)

マウンド上で空間を支配するお話
高橋尚成さんは、ファンをじゃがいもだと思うようにしてたと
ゆっちと一緒だな (笑)

KAT-TUNのコンサートの時は、自分たちを見に来てくれてるんだというある種の自信があるから、堂々と超亀梨、スーパーサイヤ人になって、「見てくれや!」 というのがある

でも、先輩や後輩といった違うグループのライブにお邪魔したときは、自分を見に来てくれてるわけじゃないから、ちっちゃくなって地元に帰った普通の亀梨になってしまう

という例えから、ホームとアウェーのお話に結びつける亀梨くん

そしてそこから、阪神ファンの凄さ、甲子園の異様な雰囲気のお話に (≧m≦)

亀梨くんは感謝祭などの芸能人がいっぱいいるところがすごく苦手
「すげぇ、芸能人がいっぱいいるー」

ほぉ〜〜

コンサートはありがたいことに自分たちを見に来てくれてる
毎回見にきてくれる義堂ちゃん曰く、コンサートでの亀梨さんは
「隣で野球中継をしているのが申し訳なくなるぐらい、スーパーウルトラスペシャル亀梨」

だよね (笑)

亀梨 「今日の場合、僕を求めてるお客さんというのは、ゼーローですから」

あ、またゼーローが出た (笑)

選手の皆さんが、ファンの皆さんの声援が背中を押してくれてパワーになりますと言うのは、本当にあると思う! と力説する亀梨くん

コンサートでは1日で全部出し切る
でも、翌日も待ってる
もちろん疲れはあるけど、いい心地良さ、いい疲れ

うん、ほとんどコンサートの話だねっ (笑)

あー早く 超亀梨が見たいっっ

そういえば思い出したけど、今日来たコンサート情報メール
「2016年春のコンサートが決定」
としかなってないんですよね
春からスタート、とも、ツアーとも書かれてない
これって、今年のようにドーム2日だけでもおかしくない書き方ですよね?

もちろん10周年だから、野外かもしれないし、もっと大きな規模かもしれないけど

ツアーもありますよね??

まぁ、詳細がわかるまで何とも言えませんけど ( ̄▽ ̄)


野球においては黄色い声援だけじゃなくヤジも聞こえる
亀梨 「よく阪神の選手が仰るんですけど」

阪神の選手=西岡剛
だろうな (笑)
他に阪神の選手から話を聞くことなんてないでしょ (笑)


あー面白かった (≧m≦)


| THE BASEBALL | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CSファーストステージ第3戦

今日は急遽出かける用が出来てしまって、今、まだ外におります ( ̄▽ ̄ ;
急いで帰っても、15時は確実に過ぎてしまう…

さっき、携帯で試合状況を確認しました
3回表の時点で阪神、0-1で負けておりますな (ー ー;)
14:46

やっとテレビ前 ^^;
試合経過は車のラジオで聞いておりました
副音声は聞けないけど ( ̄▽ ̄ ;

能見さん、初回に打たれはしたけど、さっきまでの2イニングは連続三者凡退だったみたいで
調子は上がってきてるのかな?

早く亀梨くんの声が聞きたいのに、CM中 (笑)
15:32

あら、ピッチャー岩田に代わっちゃったのね

ところで、もう亀梨くんは映ったのかしら? (笑)
15:34

ジャニーズで常に上に君臨しているグループを聞くゲスト高橋尚成さん
マッチさんはじめSMAPさんという先輩たちが…と亀梨くん
いつかKAT-TUNがジャニーズのトップに君臨する日は…?
15:39

ピンチの阪神
能見さんを代えないほうがよかったんじゃね?
15:41

あかん
巨人に追加点
なんかもう打たれる気しかしてなかったから、ショックは少ない
15:44

亀梨くん、結構よく喋ってますね〜
テンションも高め (^^)
これで今年の副音声も締めくくりかもしれないから、出し切ってるのかな?
15:46

Going! の上田さんのお話をする亀梨くん
トークを高速道路に例えて、トークも常に流れを捉える大切さがあることを学んだと

上田さんからトーク術を学んだりもしてるんですね (^^)
15:47

ピッチャー交代しかないでしょ

巨人の追加点に興奮気味に実況しながらも、「でもこれはタイガースとしては…」 と必ず阪神側に立っての気持ちも考慮してくれる亀梨くん
プロ野球スペシャルサポーターの鑑だ
15:51

ここでの亀井選手は恐い
15:56

あ、やっぱり敬遠するのか
15:56

CM中に急いで追っかけ再生
おっ、今日はいつものメガネだ (^^)
今日も大きく映った以外にも、左下に小さいワイプで映ってますね
16:01

福留ホームラン!
ソロHRなのが惜しいけど、まだまだ反撃の余地ある!
16:02

あかんな
やっぱり続かんな
16:08

映った〜
あら
もっと大きく長く映してくれたらいいのに

このワイプ、Going! のようにワイプに1人じゃなくワイプ内に2人入るから、小ちゃいねん
しかも最近のGoing! はワイプもめっちゃデカくなる時があるからなぁ (笑)
16:11

しかし、ほんとに亀梨くん、ゲストに的確な質問をして、話を上手く拾い上げて膨らませて、スムーズに進行しますよね〜

上田さんから学んだトーク術が役に立ってるのかしら (^^)
16:16

140キロプロジェクトのお話 (笑)
亀梨 「今113です」

めっちゃ笑われてるやん (笑)
16:19

高橋尚成さんからのアドバイスは、やっぱり下半身強化
まぁねぇ…
16:20

第2放送席近くまで飛んできたファールボールを取ったお客さんに
亀梨 「いいなぁ〜」

WBCで取ったファールボールは宝物ですね
16:21

早く亀梨くんが能見さんについて語ってるところを聞きたい
16:22

140キロ出して3年後にメジャー狙う亀梨和也 (笑)
「メジャー行きたいなぁ!」
「若干年輩の選手になりますけど」

おもろいやん
けど、動機が若干不純だぞ (笑)
16:27

また亀井選手を敬遠か
ブーイングの気持ちはわかる
でも、本当に亀井選手って、恐いんだもん
なんども言うけど、そういう意味での嫌いがある
16:30

最後の攻撃
これで決まる
16:31

あ、映った〜
これが最後かな
シュッとして綺麗だ〜
笑顔も可愛い
16:32

金本知憲vs高橋尚成
骨折して片手でホームラン、あったなぁ〜
あれ、高橋尚成さんからだったか
16:34

鳥谷選手、取り敢えず出塁してくれ
16:35

よっしゃ、出た!
亀梨 「いやぁ〜面白いですね野球」
16:35

うん、一昨日気付いた
西岡選手、お尻がめっっちゃデカくなったよね
16:37

よっしゃ繋いだ!
これで福留にホームランが出れば逆転や!
16:37

まぁ、良し良し
取り敢えず進塁した
16:39

亀梨 「いやぁ〜痺れますねぇ〜」

聞けた〜(≧∇≦)
痺れるゲームを亀梨くんと一緒に見られることがすごく嬉しい

そしてドキドキしてる私
16:41

手に汗が…
16:41

ゴメス、お願いっっ
16:42

クゥーーーーッ
マートン、最後の活躍をお願いっっ!
16:43

心臓が持たないっ
手が震えるっ
16:47

終わった……
16:48

亀梨 「いい試合でしたけど、欲を言えば最後関本選手、見たかったですね〜!」

あかん、涙が…

関本選手、本当にお疲れ様でした!
16:49

しょーがない
結局は3位でしかも拾ったようなCS進出だったんだから、今年の阪神はこんなもんでしょう

亀梨くんの副音声で阪神戦を1日置きに2回も見られただけ、幸せでした

亀梨くん、神宮に取材に行くのかな〜

今日は 「阪神」 より 「タイガース」 が多かった亀梨くんでした (^^)
16:51


| THE BASEBALL | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNコンサート決定!

KAT-TUNメールで発表されましたね

まぁ、2016年は絶対あるとは思ってましたが (笑)
春からなんですね
デビュー日を皮切りにってところかしら

今、来年春のコンサート情報が来るということは・・・

カウコンは絶望的と見てよろしいのでしょうか …

そして、来年のコンサートはどんな規模、どんな会場で何ヶ所やってくれるのか
詳細が待ち遠しいですね


| KAT-TUN | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 10/11

今日もスッキリ綺麗でしたね〜

ただ、今日はラグビー特集だった分、CSについてのコメントが少なかったのが残念
大和のあの超ファインプレーについて、亀梨くんのコメントが聞きたかったんだけどなぁ

序盤はちょっと真剣な表情というか、凛々しいお顔してることが多かったですね

でも、オープニングで江川さんが
「当たる解説者としては」
と言った時に、一瞬江川さんの顔を 「え?」 な顔して見上げた亀梨くんが可愛かった (≧m≦)

なんで今日、舘ひろしさんがゲストなのかと思ってたら、舘さん、日本代表の応援団長だったのね (笑)

そういえば亀ちゃん、ラグビーの勉強してるって言ってましたっけ
あれ?
それとも、野球以外のスポーツについて勉強してるって言ってたんだったかな?
それがラグビーだったのかな?
記憶が・・・ ( ̄▽ ̄ ;

いつもとは角度が違う好珍G前ポーズ
今日はいつもほどガッツリやってませんでしたね〜
顔が違うぞ、顔が
まぁ、可愛いから全然オッケーですけど (笑)

そして、やっとスタジオに来させてもらえたケイジロウ
プロ野球全試合観戦、本当にお疲れ様でした (笑)
てか、ケイジロウちっちゃ!

エンディングでは亀梨くんもニッコニコでしたね (^^)
マイクを押さえてしまったケイジロウに優しく注意する亀梨くん (笑)
「ケイジロウくん」 って呼ぶんだ (≧m≦)

で、来年はケイジロウくんの好珍Gは無いのかしら?

そして、亀梨くんのプロジェクトは?
シーズンが終わって、セ・パ上位3チーム以外のチームはそろそろ協力してくれそうな気がしますけど (^^)

あ、そうだ
『KAT-TUN LIVE 2015 quarter in TOKYO DOME』 のCM来ましたね (^^)


| Going! Sports&News | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の副音声有り!

CSファーストステージ第2戦、阪神勝利!!
最後の大和の超ファインプレーに鳥肌立った
間に合うことなら、今日のGoing!の好珍Gで取り上げてほしいくらい素晴らしかった

ということで、勝負の行方は明日に持ち越されました (≧∇≦)

日テレ番組表、想定通りになりましたね (笑)

今日のこのゲームを昨日の副音声で見られたらもっと面白かったんですが、
仕方ない

昨日負けた阪神タイガース
今日は負けても引き分けでも第3戦は無いという崖っぷち状態
よくぞ勝ってくれました

そして、連休中のおかけで明日の第3戦副音声もリアルタイム視聴が出来ます

えぇ、せっかくの連休、どこにも行かずにテレビで毎日野球観戦してますけど、何か? ( ̄▽ ̄)

今日の夜もGoing! があるし
あー幸せっ (⌒▽⌒)

これで明日も阪神が勝ったらもっと幸せなんですけど (≧m≦)

明日の先発、セ・リーグはCSでは予告先発無いんですよね
阪神は岩田投手だと思われてたけど、岩田投手が今日ベンチ入りしてたから、もしかしたら能見さんかも・・・
能見さんだったら、これで副音声での能見さん先発はいったい何回目だ? (笑)
今年の能見さんは決して調子が良いとは言えない状態だったと思うんだけど、それでも明日は頑張ってくれると信じてます!



| THE BASEBALL | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CSファーストステージ 第1戦 阪神×巨人 【追記あり】

さぁ、久々に呟いていこーっと

こちらでは14時〜放送があるので、副音声はまだだけど、試合経過はしっかり観戦

投手がそれぞれ調子がいいのか、早い展開だなぁ
14:16

さっきの福留のはセーフやろ…
同時はセーフやろ
14:54

さぁ、あと2分で副音声に切り替え!
副音声が始まる時点で5回表って、やっぱりゲーム展開早いやろ
残り2時間もかからないよね?(笑)
15:00

始まった〜
本当に久々の副音声亀梨くんの声 (≧∇≦)

副音声ゲストは川藤さんと水野さんか
15:02

やっぱり阪神戦で亀梨くんの副音声はめちゃくちゃ嬉しいなぁ
亀梨くんの口から阪神の選手の名前が出るだけで嬉しい
15:05

しかし打線が…
15:07

映った〜
なるほど、今日の亀梨くんのビジュアルはこれなんですね (≧∇≦)

いつものメガネの方が好きだけど、まぁいいや(笑)
15:09

亀梨くん、上手くゲスト2人にトークを振り分けてますね
相変わらずの川藤節ですけど (笑)
15:12

亀梨 「今シーズン、ジャイアンツと阪神は」
出た〜(笑)

そして、その間に巨人にタイムリー (ー ー;)
15:14

高卒3年目で阪神背負ってる藤浪くんを、全員で褒めてくれる副音声 (^^)

頑張れ、藤浪くんっ
15:18

あかん
川藤さんの 「ところがねぇ」 から、
♪ところが ところが ところが〜
が頭の中で回り始めたっ
15:21

よっしゃー!
なんとか1点で凌いだ

なんか、副音声が始まってから、1イニングにかかる時間が長くなりましたね
ピッチャーが少しずつ疲れが出始めて、ランナー背負い出すからか
15/25

最近、 「ギリギリ」 という言葉を聞くとリアフェが頭の中で流れるように、「ところが」 を聞くと、出世なんかまっぴらだの歌が流れ始めるパブロフの犬状態 ( ̄▽ ̄)
15:28

やっぱり鳥谷選手のバッティングフォームはいつ見ても綺麗だなぁ
能見投手の投球フォームもだけど

顔だけじゃない
15:33

あーもうっ
阪神打線… (ー ー;)
15:36

また映った〜
亀梨さんから山本昌さんに質問
32年間現役を続けられた秘訣は?
野球が好きだから、という答えに鳥肌立てる亀ちゃん (^^)
15:39

川藤さんのおかけで、亀ちゃんの笑い声 (^^)

本当にお疲れ様でした、山本昌さん!
15:39

またピンチー
15:48

終わったな…

6回裏
0-2
15:51

今日は野球人がゲストだけに、副音声でもゲーム内容についてのお話が多いな
15:54

このイニング、長いなぁ
藤浪くん、頑張れ
あ、終わった
15:59

さっき川藤さん、バントなんかせんでええって言ってたよね?(笑)
ピンチヒッターで俊介出てきたら、「これはもうバントしますよ」
おもろいわ〜
16:06

えぇでー
繋いでるでー
16:08

あ、西岡
16:08

よっしゃー!!
梅野タイムリー!

今のは帰ってこれる!と、マートンを止めたサードコーチに怒る川藤さんに、マートン、足のケガがねぇ、と言ってくれる亀梨くん
16:11

代打西岡!
亀梨くん、お話したかな
16:12

ロッテ時代、クライマックス3位から最大の下剋上で日本一になった経験があるんですよね、西岡選手は
16:13

西岡の犠牲フライで同点! (≧∇≦)
面白くなってきたー!
16:14

梅野ー!!
なんで飛び出したー!

でも、もうちょっとで逃げ切れてたんだけどなぁ
16:16

阪神ピッチャーは岩崎か
岩崎、今年のシーズン中は負けてるイメージが強かったんだが…
16:19

亀梨くんは秋のキャンプインから坂本選手を取材してきたのね
今日のスピンオフはそれを放送したのかな?
ま、見られないから亀ラジに集中してましたけどー
16:24

比べるもんではないと思いますが、と何度も念押しの上、先発投手とリリーフ投手の気持ちの違いについて水野さんに問う亀梨くん

この、全ての選手に敬意を払う亀梨くんの姿勢が好き
16:28

代打川藤
5回まではコックリコックリしてたんか (笑)
16:29

よっしゃ、ゴメスナイスプレー!
16:31

前半は、放送時間が余るんじゃ…とまで思ってたけど、逆に放送時間内には終わりそうになくなりましたね

で、亀梨くんはもう映らないのか?
16:47

そうだったな〜
去年のCSファーストステージ、広島に2戦で1点だけしか取らずにファイナル進んだんだ
で、ファイナルで巨人に4連勝して日本シリーズに進出したんだったなぁ
16:51

おぉー
最後に映った (≧∇≦)

「執念です!」
16:54

終わりましたね

川藤さんの、解説なんだか飲み屋の野球好きな客なんだかわからないような話にもちゃんと向き合って、でも上手〜くあしらいつつ話を進める亀梨くん、素敵でした (笑)

お疲れ様でした、亀ちゃん
17:00



・・・押し出しサヨナラ負け (ー ー;)
17:41


【追記】
今、今日の副音声を編集してて気付きました
主音声から呼ばれて大きく映った以外にも、CM明けに数回、小さなワイプで映ってたんですね
見てなかったー
後で気付いたのは2回だったんだけど、他にもあったのかしら?

亀梨くんが映った所のみ残すように編集される皆様、お気をつけ下さいね〜 ^^;


| THE BASEBALL | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第211回

今日の亀梨くんは結構テンション高めでしたね
舌も滑らかで、何度も笑わせてもらいました (≧m≦)

おはようございます
10月10日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

月曜日は、体育の日、ということで3連休、という方も多いんじゃないでしょうか
こないだ、連休あったばっかじゃん


えぇ、休んでばっかですみません ( ̄▽ ̄)エヘ

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


第19回KAT-TUNカクベツ№1
『電車の発車メロディーで聴きたいKAT-TUNの曲』
総投票数 804票

私が思い浮かべたのは 『RUN FOR YOU』 か 『EXPOSE』

電車の、出発と、ね、またちょっと斬新ですけども
何がランクインするんでしょうか


第5位 『STAR RIDER』

なるほど~!
イントロで超納得

メール
疾走感のあるメロディーが合うなと思った
『Real Face』 と迷ったけど、ギリギリはイヤなのでこの曲に1票

ということで
確かにちょっと、出発感あるね
イントロとかで ♪デーッデーッデーッデーッ
でもこれで各駅停車ってちょっとヤだね
このイントロで、各駅・・ちょっと快速とかがいいね
フッフッフッフッ (笑)


  ↑ 
めっちゃ笑った (笑)

第4位 『僕らの街で』

メール
この曲が流れる中、桜木町辺りでキュンキュンしたい

あーいいですねぇ!
どこの駅限定みたいな感じもいいねぇ
確かに

さぁ、というわけで今の季節というのも結構ランキングに、影響がやっぱ、あるんですね~
この曲はですね、ちなみに、ドラマのイメージでしょうか、やはり、横浜周辺の駅の発車メロディーに合うという意見が、多かったと
横浜を舞台にね、あのドラマ、作らしてもらった作品なので
で、その、印象でやはり小田さんもねぇ、書き下ろしてくださいましたから、横浜に合わないわけがないと

ぜひあの、電車の関係者の皆さんですか、使っていただきたいなと
駅長さん
駅長さんじゃ決められねーか (笑)
フッフッフッ
まぁ駅長さんのねプッシュも大事だと思いますから
どこかの駅、で流れるのちょっと聴いてみたいですね
うん


第10位 『Emerald』
これ僕のソロですねぇ
ありがとうございます
イントロのピアノ部分が発車音だったら素敵、というご意見をいただきました
確かにイントロ印象的なね、ピアノの、音ですからね
うん


第9位 『Signal』
タイトルもあっていて、電子音アレンジもいい感じになる、というご投票、多かったです
確かに確かに


第8位 『歩道橋』
夕暮れ時や素朴な感じの駅で流れてほしいというメッセージも多くいただきました
あーこれ面白いね
何時から何時は何々、何時から何時は何々みたいなさぁ、ちょっと、時間も知らせつつ 「あ、もう6時過ぎたんだ」 みたいな
うんうんうんうん


第7位 『Real Face』
駆け込みはダメだけれどギリギリでも間に合ったという方からの投票が多かったです
皆さんねくれぐれも駆け込み乗車は大変危険ですので、注意してくださいね


第6位 『喜びのうた』
元気な曲調と電車ヲタクドラマのイメージでご投票たくさんいただきました
あ、ドラマの内容とね、リンクしてたりっていうのはやっぱ、印象、多いんじゃないでしょうかね
うん~
面白いな
はいはいはいはい


第3位 『RUN FOR YOU』

おぉ
いつもはあんまり意見が合わない私が、珍しく皆さんと意見が一致したぞ (笑)

メール
“あなたの為に走る” が利用者の為に走るという感じになります
勢いがあっていいと思う
一日中突っ走れそうじゃないですか

うん~
♪ランランランラン ランランラ~ラン ランランランランラ~
確かにね
♪トゥントゥントゥントゥン トゥントゥントゥ・・・
まもなく~3番線に・・あ、発車メロディーか
フハハハハハ
確かに、合いそうですね
うん
みんなやっぱツボを得、ツボを得てるっていうか考えてくれてますね、しっかりね


第2位 『僕なりの恋』

なるほどなるほど “最終電車の~” ね

メール
「最終電車の時間が近づいてきて 立ち上がろうとした君を抱きしめた」
という歌詞が印象的だったので選んだ
夜に駅のホームで聴くことができたら、なんだかロマンチックだなと思う

東京駅などで、終電で離ればなれになる遠距離恋愛中のカップル、切ないシーンで流れてきたらグッと来る

これだからさぁ、発車メロディーって言って、思い、浮かんでいるその、時間帯って結構あるね
季節時間帯
うん
夏のさぁ、始発でこれ流れてもちょっとなんか、戸惑うもんね


  ↑ 
これまた笑った (笑)

やっぱ季節と、場所と、時間っていうのは、あるんじゃないでしょうかね
うん


第1位 『MOON』

ほぉ~
イントロの琴の音聴いて、思わず唸ってしまいました
さすがKAT-TUNファン
素晴らしいチョイス
全く思い浮かばなかった自分が情けない ( ̄▽ ̄;
こうやって投票される方たちは、選ぶにあたってKAT-TUNのCDを全部聴き直したりされてるのかしら (←そういうことが出来ない私)

メール
① 和風テイストなイントロが、京都駅や金沢駅にピッタリだと思う
もしこの曲が発車メロディーになっていたらと考えるだけでワクワクする
亀ちゃんどう思いますか

② 和風テイストな曲だと思うので、お座敷列車が走っている駅の発車メロディーにピッタリだと思った
曲と電車がマッチして、雰囲気が出ていいと思う

なんか、よく似た書き方のメールですね (笑)

うん~
確かに和の、曲ですからぁ、その、THE 和 みたいな街、メールにもありました京都金沢とか、いいですねぇ、なんか
雰囲気的に合いそうですよね
でもそんなメインの駅でこれ流れてきたらちょっと恐れ多いな
フッハッハッハッハッ
ちょっと毎回ドキッとするみたいな
うん

さぁ、というわけでですねぇ、ランキング10位から1位の発表でしたけど
皆さん、色々ね、その時その瞬間思うそのシチュエーションであったり、まぁ普段使われている時間帯であったりというのは非常に、まぁ季節もそうですけれど、あった、ランキングじゃないかなと
これがまた夏に応募していたらそれこそ 『SUMMER EMOTION』 とかぁ、そこら辺とかが入ってくるんだろうね
うん


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第211回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOMEがいよいよ14日水曜日にリリースとなります!
良い感じにねぇ、仕上がってますよ
ぜひぜひ手にとっていただきたいなと
今のKAT-TUNが、ここにという
うん
そういう感じの1枚に、DVDになってると思います


KAT-TUNのタメになる旅SP 10/16 (金) 0:35~1時間SP
これはねぇ、オーストラリア、に僕ら行ってきたんですけど
普段なかなか出来ない経験や、天の声さんとのやりとり (笑) 等々、見どころ満載となっておりますのでぜひぜひ1時間スペシャル、僕らもね、楽しみながらも気合い入れて、旅してきましたんでぜひぜひ、ご覧ください


観られるもんなら観たいっすよ・・・

次回のKAT-TUNカクベツ№1テーマに関するメール
夏が終われば秋
そこで、秋を感じさせてくれる曲のランキングが知りたいので、ぜひお願いします

ということで、ぜひ、秋を感じるKAT-TUNの曲と共に、あなたにとっての○○な秋、秋の楽しみ方、ぜひ教えて下さい

秋を感じる曲かぁ
海辺で聴きたいKAT-TUNの曲とかぶるけど、やっぱりすぐに思い浮かんだのは、
亀梨和也ソロ 『夏の終わり』
ですね~
“ほんの少しだけど人恋しい秋の気配がした”

今日出た 『歩道橋』 なんかも、曲調的になんとなくそんな感じ?
これまでのKAT-TUNの曲を引っ張り出して聴くということをしないから、今のところ思い浮かぶのはこれくらいですけど (笑)


リョーツさん!
リョーツさんにとっての秋を感じる曲は何でしょうか
KAT-TUNじゃなくてもオッケーです
ドーヨゥ?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん



さぁ、今日はCS副音声だ
リアルタイム視聴する為にも、これから夕飯の買い物行ってきま~す


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CSファーストステージ第3戦副音声

■日テレ番組表

10月12日 (月) 14:55~16:53
プロ野球2015 クライマックス3戦 巨人×阪神

ついに3戦目までもつれこんだ伝統の一戦!
3年ぶりの日本一へもう負けられない巨人か!
球団創設80年に阪神が花を添えるか!
ついに決着!
▽高橋尚成&亀梨の副音声も注目

出演者ほか

【解説】
水野雄仁
金本知憲
【実況】
平川健太郎
【副音声ゲスト】
高橋尚成
【副音声】
亀梨和也



えっ?
なんでもう、第3戦までもつれこむことを想定した内容なの? (笑)
第2戦で決着が着くとは考えてないんですね (笑)

ちなみに、この亀梨くん副音声が予定されている第3戦まで本当にもつれこむ条件は、

2試合が終わった時点で
1勝1敗
もしくは
阪神の1勝1分
もしくは
2分

阪神か巨人が2連勝した場合と、巨人が1勝1分になった場合は2戦で終わってしまいます

ファイナルステージは神宮ですから、副音声はまず無いですよね
巨人が日本シリーズに進出した場合、日本シリーズでの副音声はきっとあるでしょうけれど・・・コソッ

1勝1敗か阪神の1勝1分で第3戦を迎えて、第3戦で阪神が勝利→ファイナルステージ進出という筋書きだったら最高なんですけど (笑)
その場合は日本シリーズでの副音声は無くなりますけど・・・コソッ


そういえば、忘れてましたけど、去年のCSファーストステージ第2戦、亀梨くんが取材に来てたんですよね、甲子園まで

副音声が無くても、取材の為に神宮まで行ったりするのかなぁ~


| THE BASEBALL | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スピンオフ

最近、窓からこの景色を見ては、「ハァ・・・無いのかなぁ・・・」 とため息をついているバブです
今年になって大きなビルが建設され始めて、だんだんその姿も見えなくなりつつあるし・・・

   


さて
■日テレ番組表

10月10日 (土) 10:30~11:25
『ツイセキGoing!』

今スポーツ界で気になるニュースを追跡し、その真相を探る 「ツイセキGoing!」
今回はクライマックスシリーズ直前SP
▼亀梨和也が巨人坂本を直撃
▼2015ペナントレース好珍プレー総集編
▼ラグビー日本代表主将を支える妻に密着
▼クライマックスシリーズに挑むある選手の元○○妻をツイセキ


やっぱり先日の取材はスピンオフの為だったんですね
せっかくの亀梨くんの取材、全国ネットのGoing!の方で流してくれればいいのにー


| Going! Sports&News | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阪神タイガースCS進出!

決まりましたね
ずっとCS (notクライマックスシリーズ) のJ-SPORTSチャンネルで観ておりました

先発の前ケン投手が7回無失点に抑えたものの、続く大瀬良投手が3点を奪われ、結局それが決勝点に

大瀬良投手、泣いてましたね
それを慰めるように肩をポンポンと叩く前田健太投手の姿がすごく印象的でした

まぁねぇ
阪神がCSに出ても、今のあんな状態のままじゃ大して期待は出来ないというのもあって、なんだか手放しでは喜べないというのも否めませんが…

でも、これで阪神戦で亀梨くんの副音声が聞けるというだけでも、楽しみが膨らむというもので (^^)

今年はこちらでは本当に副音声が少なかったから、やっぱり嬉しいです

亀梨くんファンのカープ女子の皆さん、すみません

それにしても、広島の観客席を映した時のカープ女子の可愛さね
阪神とは大違いだ (笑)
あ、亀梨くんも、そんな可愛いカープ女子が多い広島が進出してくれた方が嬉しかったかなぁ〜 (笑)


| THE BASEBALL | 21:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CS副音声有り!

発表されましたね
日テレ番組表はまだ更新されてませんが。

◼︎Yahoo! テレビGガイド

2015年10月10日(土)
15:00~17:00

プロ野球2015 クライマックス1stステージ 第1戦 巨人×セ3位

出演者
ゲスト 山本昌

解説
山本浩二 江川卓

実況
田辺研一郎

副音声
亀梨和也

音楽
日本テレビ系プロ野球中継イメージソング
「熱くなれ」KATーTUN



ゲスト山本昌投手って、主音声のかしら?
副音声ゲストは誰だろう

そして、そんな山本昌投手
今日の広島戦の先発投手なんですよね
対する広島先発は前ケン投手

今日の結果次第で、亀梨くんの副音声で阪神戦が見られるのかが決まるわけですが…

まぁ、昨日も書いたように、CS進出が阪神じゃなくても、こちらでも放送はあるんですけどねぇ
でもねぇ…

とりあえず、中日頑張ってくれ

あ、どうやら山本昌投手の投球は終わったみたいですね
本当に長い長い現役生活、お疲れ様でした!


| THE BASEBALL | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クライマックスシリーズ テレビ放送

日テレの番組表、変わりましたね

■日テレ番組表

10/10 (土) 15:00~17:00  プロ野球2015 クライマックスファーストステージ 第1戦 巨人×セ3位
10/13 (月) 14:55~16:53  プロ野球2015 クライマックスファーストステージ 第3戦 巨人×セ3位

そしてなんと、対戦相手が阪神じゃなければこちらでは地上波放送が無いと思っていた読売テレビ
何故か3日とも放送があるんですけど (笑)

■読売テレビ番組表

まぁ、これまた何故か、10日と11日は “クライマックスファーストステージ” というタイトルではなく、“THE BASEBALL 2015” となってるんですけどね (笑)

さて、亀梨くんの副音声はあるかな~
あるなら、絶対に対戦相手は阪神タイガースになっていてほしい!!


| THE BASEBALL | 15:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 10/5

おはようございます
昨日の日テレ特番を編集してて、誤ってGoing! チームからの珍プレー部分をバッサリ消去してしまったバブです
亀梨くんが喋ったのは唯一あそこだけだったのに…

結局、ワイプに映った4〜5回と、RAIZINのCMしか残らなかった ( ̄▽ ̄ ;

まぁ、今うちのBlu-rayレコーダーが壊れてて、HDD→Blu-rayディスクへのダビングが出来ない状態なので、昨日の番組も残しておくかどうか悩んでたくらいですから、いいんですけどね (笑)


昨夜もスッキリ綺麗な亀梨くん (⌒▽⌒)
でも、途中ちょっと鼻声のように聞こえたのは気のせいかな?

江川さんはお休みだったんですね
夏休みて (笑)
もう完全に秋休みでしょーが

それにしても、皆勤賞の亀梨くんに何かご褒美あげてください ( ̄▽ ̄)

昨日の野球は6-0になった時点で観るのをやめました ( ̄▽ ̄)
なんか、絶対CSに進出してやるという思いが、広島の方が断然強く見えたので…

同じレフトの守備でも、阪神マートン (エラー) と広島エルドレッド (ファインプレー) との違いね
マートンからやる気が感じられなかった (ー ー;)

ところで、昨日の取材の報告って、まさかあれだけ?
坂本選手とお話した、あれだけ?
またCSに向けてのスピンオフでもあるのかしら?

そして、今年もCSでの亀梨くん副音声はあるのかと調べてみたんですが、
今年は東京ドームでは、10/10、11、12の第1ステージ (2位vs3位) の3試合のみ
その3日間の日テレ番組表を見ると、地上波では3日とも放送すら無いようですね

まぁ、放送があっても対戦相手が阪神じゃなければ、こちらでは放送されない可能性は高いですけど ( ̄▽ ̄)


これまで全然観ることもなく、興味もなかったラグビー
あぁやって特集組んでくれると、ルールまではわからずとも、結構楽しめますね
ワイプ見るのも忘れて、かなり見入ってしまっておりました

しかし山田選手の奥様のローラさん、美しすぎ
モデルさんなんですってね

昨夜も表情豊かな亀梨くん
ケガをした選手を見ては顔をしかめた痛そうな顔になり、心配する家族を見ては、同調して心配そうな表情になり

愛おしい…

ニュースで出てきた原アナ、懐かしかったですね〜
またGoing! で原さんの姿が見られるなんて (^^)


好珍G前ポーズ
上田さんの動きに笑う亀ちゃんが可愛い
そして、カッコよさげなポーズからのあの動きを模写する亀ちゃん
ほんと、同じ動きなのに上田さんとのあの可愛さの違いはなんなんだ

そして毎回、どんなポーズでもどんな顔でもちゃんとやってる徳島アナが好きだ (笑)


エンディングも笑顔で可愛い亀梨くん
亀梨くんの、CS進出チームの予想は?

…きっと広島だろうな ( ̄▽ ̄)


| Going! Sports&News | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ

更新してくれましたね〜 (⌒▽⌒)

そっか
今は自分の時間がしっかり取れてるんだ
何より何より (⌒▽⌒)

どうか20代最後の秋を満喫してくださいな

でも、食欲の秋を満喫したら、ちゃんと運動はしなきゃですよね
タメ旅で過酷なこともしてるんでしょうけれど、食べ尽くしの企画のような過酷さの場合は、やはり運動は必要かと (笑)

とか言って、ライブ三昧のおかげでここ数十年でいちばん痩せてた去年の今頃に比べて、今の怠惰な生活のせいで、これはヤバイっ!な体重になっている私も人のことは言えませんけど ( ̄▽ ̄)

それにしても、もう数週間経ってますけど、まだ賢治くんはすっかりは抜けきってないということかな?
亀梨くんが、いかに賢治という役柄に没頭して、全身全霊で演じてきたのかが感じられますね


“秋ですねぇ〜” の後の の絵文字がなんだかやたらと可愛い今回の亀マニュでした❤️


では、あと35分後に💕

| KAT-TUN'S MANUAL | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日テレ系人気番組 4時間SP

この番組はどのカテゴリーに出るかがわかれば、それ以外のは見てなくても大丈夫でしたよね、確か

今はゆっちが出てるから見てるけど、亀梨くんはどれで出てくるんだろう

裏でCS進出を賭けた阪神×広島戦やってるから、4時間ずっと見てるわけにはいかないんだもん ( ̄▽ ̄ ;
今、4-0で負けてますけど (ー ー;)

そして今日の亀梨くんは、東京ドームでのヤクルト×巨人の取材だとか?
今日は亀マニュ週最後の日だけど、取材に行ってるのであれば、今日中の更新は厳しいかな〜

で、その取材の模様は今日のGoing! で見られるのかしら?


【追記】
イッテQで亀梨くん、出ましたね (^^)
いきなりGoing! から (≧∇≦)

珍プレー、爆笑 (笑)

美味しそうな映像もいいけど、こういう珍プレーの方が面白くて私は好きだ〜
何より、亀梨くんの笑顔がいっぱい見られる (≧∇≦)


| テレビ(KAT-TUN) | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT