precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

去年の今日

オーストラリア、いいなぁ~ (笑)


さて。
正に去年の今日、KAT-TUN単独カウコンの振込用紙が届いたんですよね
ちゃんと去年のスケジュール帳に書いてありました
会社のスケジュール帳にですけど (←ライブの振込手続きはある種、仕事ですから(笑))

で、
9/30  申込用紙到着
10/27 振込締日
11/13 当落開始
12/9  チケ配達指定 (発送?) 日

だったわけですが、

今年は?

ねぇねぇ
今年は?



| KAT-TUN | 16:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパームーン

昨日はスーパームーンだったんですね
そんなことは全然知らず、昨日バスから降りた時に、目の前のお月様のあまりの大きさ、明るさに、中秋の名月の翌日でもこんなに大きくて綺麗なんだ…と思わずパシャリ



残念ながら、しばらく待ってみたけど雲から顔を出すことはなく
しかもスーパームーンだなんて知らなかったから適当に写メったので、この程度の写真しか撮れませんでしたけど ( ̄▽ ̄)

けど、本当に明るくて大きかった
自分の目が乱視だから大きく見えてるだけかと思ってましたが (笑)

月を見上げながら、「亀ちゃんも見たかなぁ」


そういえば満月に願い事をすればいいとか聞くなぁ、と色々調べてみたら、

満月のエネルギーというのは満ちたパワー
達成・ゴールのエネルギー
満月の日に効果的なのは「手放し」
必要なくなった習慣や人間関係などを手放すことに適している

何かを叶えたいときは、何かを始めるに適した新月にお願いするといい


昨日は “満月” のスーパームーン
願い事こそしなかったものの、私が思い浮かべたのは亀梨くん

えっ・・・ ( ̄▽ ̄ ;


もちろん、手放すつもりなんて毛頭ございませんけどね (笑)


| 日常 | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 9/27

髪切ってましたね〜!
サイドの刈り上げっぷりにビックリ

もし次のお仕事がまだ決まってなければ、次にどんなお仕事が来ても対応できるように伸ばし続けると思うんだけど、あそこまで刈り上げてるということは…もう次のお仕事の準備に入ってるのかな〜 (⌒▽⌒)

なんか、Part2のような髪型にも見えますが、さてさて、どんなお仕事なんでしょうね (≧m≦)

「徐々に剃り始めてるんで」
これは、流れ的に考えたら、上田さんのバリカンに対して、160キロ (←) が出なかった時に向けて、もう徐々に剃り始めてる、という亀梨くん的ギャグのように取れますけど、次のお仕事に向けて徐々に剃り始めてるということではないですよね?
一瞬、「え、次の仕事でまさかの坊主!?」 と思ってしまいました (笑)


江川のみんな浅い
今回は数打ちゃ当たるはやめて、一つだけ選びました (単にめんどくさかっただけ ( ̄▽ ̄))

私が選んだのは、菅野投手がバレンティン選手に対して投じた2球目のスライダー
その後、石川選手にそのスライダーを打たれてたから、なんか意味があったのかなと

えぇ、カスリもしませんでしたけど、何か( ̄▽ ̄)

でも、亀梨くんも浅かったもーん (笑)

でも、ちょっと物申していいですか?
あのマウンド上の石川投手のシーン見て、その前の1点が計算上の1点だったなんて、どうやってわかるんですか? ( ̄▽ ̄)
別に表情にも表れてなかったと思うんですけど
それは無理があるで、江川さん ( ̄▽ ̄)

そしてこの時、上田さんが 「亀梨くんと初めて意見が一致したんだからな」 と言った時の亀梨くんの笑顔が綺麗で綺麗で

初めて!? とは思いましたけど (笑)


卓球を見るとゆっちを思い出すのは私だけではないはず


好珍G前ポーズ
上田さん見て、「それ、やめてー!」 な私
亀梨くんのことだから、忠実に模写しちゃうからー!

ほら、やったし
あんな顔なのになんか可愛いし

模写する前、亀梨くん側に振り向いた上田さんの顔をしっかり確認してましたよね
なんだかそれがやたらと可愛く愛おしく感じて、リピリピリピ

エンディング
江川さんの 「勝負はスニーカー履くまでわからない」
亀梨くん、上田さんがツッコむまで、それがギャグだってわかってなかったですよね?(笑)(←私もわかってなかった)


さぁ、また1週間が始まる
今週中に、何かお知らせあるかな〜


| Going! Sports&News | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第209回

今日は副音声ですね
こちらでは阪神戦ですけど ( ̄▽ ̄)

これからまたしばらくは、この亀ラジレポとゴースポ感想以外はネタのない日が続くのか
それとも何かどどーんと大きな情報が入ってきて、急激にアタフタするのか
さーて。。。


おはようございます
9月26日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です
さぁ今回は、音楽劇、と、ユーミンセレクション

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


ユーミンリクエスト
魔女の宅急便は大好きなジブリアニメの1つ
キキとジジがほうきに乗って故郷を出発し、ジジがキキに頼まれてラジオをつけると流れてくるこの曲
これから始まる冒険の予兆を感じさせる、♪ズンチャチャズンチャ というリズムが大好きです

他にもたくさんのリクエスト

僕もこれ、超好き
やっぱジブリの作品でね、あの、魔女宅で流れる、やつとかも、すごいいいですよね


松任谷由実 『ルージュの伝言』

私はジブリ作品では 『紅の豚』 が一番好きなんですよね
挿入歌 『時には昔の話を』 は十八番
あ、ユーミンとは全然関係ありませんね ( ̄▽ ̄)


今回は、8月10日の渋谷から9月13日の大阪、全36公演行われました音楽劇 『靑い種子は太陽のなかにある』 の感想メールと共に、その舞台の音楽を担当して下さった、松任谷正隆さんへの感謝と敬意をこめて、皆さんからいただいた、ユーミンリクエストに応えていきたいと思います

リクエスト
この曲を初めて聴いたのは中学生の頃
聴いているだけで、その場所の情景が浮かんで、まるで自分がそこにいるような、そんな曲
歌詞に出てくるお店が実際にあると知って、行ってみた
歌詞と同じソーダ水を飲んで海を見たりした
いわゆる、青春時代の思い出の曲
私たち世代には有名な曲ですが、若い人たちにも知ってもらいたい曲
ぜひ紹介してください

松任谷由実 『海を見ていた午後』


舞台感想メール

終わってしまうと淋しいもので、なんだか劇場に賢治がいるんじゃないか、日暮れにまた弓子と会ってるんじゃないかとそんな気がしてならない
今回、地元オリックス劇場に7回観に行った
歌はもちろん、声を上げて叫ぶシーンなども多いので、喉大丈夫かなと思うこともあったけど、そんな心配を吹き飛ばすくらい感情のままに歌い、感情をむき出しにして叫び、毎公演、最初から最後までいつも全力で賢治を生きていた
千秋楽の日、1つ1つがこれで最後なんだなと思うとたまらなくて、最初のブルースから涙が止まらなかった
最後の涙のシーン、いつも以上に大粒の涙が賢治の目からポロポロ零れ落ちていましたね
賢治の感情と共に、色々な感情が沸き上がっていたのでしょうか
そして最期の挨拶
あの急勾配の坂の上から賢治が下りてきたときの割れんばかりの温かい大きな拍手
カーテンコール、鳴りやまぬ拍手に何度も応えてくれて嬉しかった
毎公演、最後に亀ちゃんが言ってくれる 「おおきに」 が大好きで、出演者全員での 「おおきに」 も最高だった
私にとって初めて尽くしだった舞台鑑賞、とても素晴らしい作品に出会えて、とても素敵な時間を過ごせた

嬉しいですねぇ
いやあっと言う間だな~と、終わってみると
うん
ま、とにかくでも僕は千秋楽の時はもう最後だと思わ、なるべく思わないように、やりましたね
まだまだ続くんだという
もちろんね、感情としてはやっぱ最後、だからっていう思いもありますけど
最後まで、やはりその賢治という、キャラクターの感情以外の、部分というのは、お芝居の中ではね、やっぱり持ち出さないようにという、ことは、千秋楽の日はすごい、気には、かけてましたけれども
うん

まぁ~でもほんとに、約4ヶ月ですか
稽古合わせたりすると
うん、あっと言う間でしたけど
今振り返ってみると結構なんか、葛藤してる部分も正直あったりとか
あ、寝れねーとか思う日もあったりとか
うん、なんかそういった、まぁ初めてのものにチャレンジする恐怖心というのは確実に自分の中で感じていたんだな~っていう、のは、思い返すとやっぱり、ありましたけど
ほんとに、ま、20代最後の、挑戦としては、ま、自分にとってすごい素敵な時間が過ごせたんじゃないかなと
うん、思っております


こうやって亀ちゃんの口から感想や当時の心境を聞くと、またあの舞台が思い浮かんできて、ジーンとなりますね
ほんと感慨深い
素敵な舞台でした


ユーミンリクエスト
リアルタイムで聴いた世代ではなく、テレビで流れているのを聴いてとても好きになった
旧姓時代の楽曲、もっと聴きたくなってくる

荒井由実 『瞳をとじて』


『靑い種子は太陽のなかにある』 感想メール

① 東京から大阪千秋楽観に行った

お、ありがとうございます

賢治くんとお父さんのシーン
僕の力でどうにもならない時、僕はいったいどうすればいい
このフレーズで自然と涙が溢れてきた
賢治くんの心情が心の底まで響いて感動した
お芝居を見てこんなに心を動かされたのは初めてで、観に来て良かったなと思った
舞台の中心でイキイキと演技している亀梨くんの姿を見ることが出来て、亀梨くんファンとして、ハイフンとして誇らしく、愛おしく感じた
たくさんの感動と演技をありがとう
これからもずーっと応援しています

嬉しいですねぇ~
ありがとうございます



② 千秋楽を拝見させていただいた
普段、嫌なものや触れたくないものを見て見ぬふりをしがちな自分に、目を覚ませ、と現実を突きつけられた気分だった
明日からの自分の生き方というか、生きていく上での指針を見つけた気がする
これからも素敵な背中を追いかけていきます
素敵な景色を見せ続けて下さいね

嬉しいですね~


③ 観る前は、長丁場な舞台にいささか不安を感じていたいたが、いざ幕が開くと、瞬時にあの世界観に引き込まれ、3時間20分があっと言う間に感じられるほど、とても楽しく、贅沢な時間を過ごすことができた
あれほどのそうそうたる顔ぶれの人たちが携わっている舞台に主役として立つ亀梨くんが見れて感無量だった
もがき苦しみながら真実を追い続ける賢治という役を真正面から受け止め、演じる姿には胸が熱くなるような感動があった
原作は寺山修二さんということもあり、物語はシンプルながらいくらでも深読みできるような、人によって解釈が変わりそうな作りになっているのが面白かった
観終わった後に感じたことは、これは1つの世界の構図なんだなということ
真実を追い求めて損をするだけ、何かを失うだけ
それでも真実を求めずにはいられない、まっすぐすぎる賢治の姿は、俗世間をタフに生き抜こうとしている人々には全く理解されていない
結果的に残酷な結末を生み出す
しかし、その姿はどこか美しく希望を感じさせる
この舞台は考えれば考えるほどたくさんの感想があふれ出てきて、観終わった後も余韻がなかなか冷めない

皆さんほんと嬉しい、ありがたいね、お言葉をたくさん、紡いでくれてますけれども
ほんとにでも、うん、あのそのストーリーから、持ち帰れる解釈というか、そういうものはすごくやっぱり、さすが寺山さんだなというふうに、思わしてくれる、僕もやっぱ色々考えさせられましたし
まぁでもほんと何よりも、ね、僕が初めてこう、外部の舞台に、出さしていただけて、ま、蜷川さんという、素晴らしい、演出家の元、寺山修二さん松任谷さんの音楽で、ほんとに、メールにもありましたけれど、そうそうたるキャストの中、やらさせていただけたっていうのはほんとに、楽しかったですね
シンプルになんか、すごい高いところでモチベーションがキープできたのはやっぱり、ま、観にきてくださるお客さんももちろん、やっぱり一緒にこう、作品を、作り上げて下さってる携わってくれている、方たちの、力というのはやっぱすーごい、感じながら、うん、できましたね


私がいちばん印象に残ってるのは、2幕の冒頭、弓子が幕前で喋るシーンで、
「ありそうにない真実など、ありそうな嘘より信じられにくい時代なのでしょうか」
ってとこ (細かい部分はうろ覚えですが)
そういう世の中になったら、怖いなぁ・・・って、セリフを聞くたびに思ってたんですよね

いやぁ~ほんとに、この、靑い種子の、ずっと~なんだろな、ピントを合わせて、やってきたんで
なんかいまだにちょっと不思議な感じありますけど
あ、終わったんだなというか
ルーティーンを確実に作っていたので、そのルーティーンを今は、ゆっくりゆっくり、解除していってる作業の途中というか
意識的に、ちょっと緩めてあげないとなという、うん、そんな時間を今は、過ごして、おります
はい

え~会場に足を運んで下さった皆様、そして、この舞台に関わってくれたスタッフの皆様、蜷川さん、松任谷さん、そして寺山修二さん、この、靑い種子に、一緒に、出演して下さった出演者の皆様、ほんとに、ありがとうございましたっ


もう十分に緩められたかな? (^^)


~エンディング~

松任谷由実 『真夏の夜の夢』

あ、ユーミンさんと一緒にカラオケ歌った話ってしたっけ
あの、打ち上げがあった時に、ユーミンさんもいらして下さって
一緒に、ま、カラオケではないんですけどアカペラで2人で、歌わしてもらったんですよ
誰か動画撮っといてくれてねーかなとか思ったんだけど誰もねぇこう、撮ってなくて (笑)
いやすごい素敵な、色々お話、伺わしてもらって、歌まで歌ってくださって
すごい場を盛り上げて下さったり
すごい素敵な方でしたね~
まさか自分がだよ、小学校の頃に、十八番みたいに歌ってた曲を、ご本人と一緒にアカペラで歌う日が来るなんて
うん


動画撮っといてほしかったという素人感覚の亀梨くんが可愛い (笑)
何の曲を歌ったんでしょうね

さぁいかがだったでしょうか
第209回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
9月30日 (水) ドラマ 『セカンド・ラブ』 DVD&ブルーレイリリース
10月14日 ライブDVD 『KAT-TUN LIVE 2015 quarter in TOKYO DOME』 リリース

リョーツさん!
10月からも、よろしく、ドーゾゥ~

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん~


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MUSIC STATION ウルトラFES』 KAT-TUN

KAT-TUNを含むジャニーズメドレーが終わって、一旦録画停止
そしてまたそこから録画開始
そうしておけば、これ以降KAT-TUNが出なかったらそのタイトルはバッサリ削除すればいいし、KAT-TUNのところにチャプターマーク付けられるからリピも編集も楽になるし (≧m≦)

とりあえず、3回リピ

いや~~
めっっちゃカッコ良かった!!
衣装見て、
これよーー!! この衣装よーー!! これぞKAT-TUNよーー!!
テンションMAX

ゴージャスでクール

正直、4組の並び見て、

「うん、KAT-TUNがいちばんカッコいい」

他グループ担さん、すみません
でも、きっとみんな、自担グループが一番だと思ってるのは同じですよね (笑)

そして、4組の中でもKAT-TUNがMステ出演回数ズバ抜けてて
関ジャニ∞ 50回
NEWS 39回
タッキー&翼 36回

デビューが一番遅いKAT-TUNが 67回

デビュー前から出演させてもらってましたもんね
そう考えると、Mステ様々です

デビュー順に並んでるから、KAT-TUNが端っこなのがちょっと残念
KAT-TUNの中で発言できたのはじゅんのだけでしたね
タキツバのバックでKAT-TUNがいちばん踊ってた話の時に、亀梨くん、マイク持って何か話そうとしてたんだけどなぁ

クールなKAT-TUNの中から入口出口田口登場
他メンの表情がツボで、一番リピった (笑)
そして、この時の亀梨くん、後ろ毛が短いこともあって、すっきりとすっごく綺麗だった~

『Real Face』

クールなのにギラギラ
全員ビジュアル最高

亀ちゃん、さすがに舞台終わってこれだけ日にちが経ったら、声もよく出るようになってましたね
ドロップキックのたっちゃんが様になりすぎてて (笑)
あ、たっちゃん、ほんとにウサギみたいな目になってましたね
どうしたんだろ

そして、デビュー当時から変わらぬ 「チッ」 に腰砕け
リピリピリピ

本当に全員ビジュアルいいわ~
KAT-TUN、いいわ~

他グループを見て、客席や花道登場が無くて良かった~と思ったバブでした


それにしても、Mステも30年目にもなるんですね
私のMステの一番の思い出といえば、まだ私が東京にいた頃、たくさん入った光GENJIの番協の中でも、油壷マリンパークでの番協だなぁ
あれは遠かった~
イルカの前で歌った 『Little Birthday』
結構いい席だったのに、私の目の前は内海くんのシンメの樹生くん
シンメだから、内海くんは一番遠いところにいたな ( ̄▽ ̄)
でも、自分たちの出番が終わったら、放送されていないところで 『地球をさがして』 も歌ってくれて

今回の番協さんたちも、4グループ全ての振付を覚えさせられたみたいですけど、番協ってほんと、振付を急遽覚えなきゃいけないんですよね
今の私には、到底無理かも ( ̄▽ ̄)
いや、それ以前に、飛び跳ねてる自分を想像したら、コワイ ( ̄▽ ̄)

でも、そうやって苦労して頑張った分、番協がいかに美味しい思いをさせてもらえるか知ってるだけに、番協有りのステージを見ると、羨ましくて仕方なくなる・・・ ( ̄▽ ̄)
私がもっと若くて東京に住んでいたらなぁ (笑)

あ、KinKi Kidsだ
KinKi さん、バックつけるならKAT-TUNにバック踊ってほしかったな (≧m≦)


あー、明日から仕事だー
5連休後の仕事…私、社会復帰できるかしら ( ̄▽ ̄)

| テレビ(KAT-TUN) | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MUSIC STATION ウルトラFES

◼︎モデルプレス

KAT-TUNは 『Real Face』 だけなんだ
ま、他のグループもほとんどがデビュー曲一曲だけだし、そんなもんでしょ

で、これでいくと、KAT-TUNは後半の17時から録画しとけばいいんですね
それならまだなんとか最高画質で録画できる (笑)

あとはオープニングくらいですかね


| テレビ(KAT-TUN) | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.53 背中

明日はMステスペシャルですね
10時間・・・・・容量、無理っ
最高画質で録画したいけど、9時間ちょっとしか残ってませんっ
画質を落とすか、狙いを定めて録画するしかないか・・・

どうやら、KAT-TUNの番協時間は19時以降だとか?
てことは、18時ぐらいから録画し始めてたら確実かしら?

きっと、10時間の内にはこれまで出演してきた過去映像なんかも流れそうな気がするけど、全部持ってるしな~
そっちは諦めるとするか・・・( ̄▽ ̄)


vol.53 『背中』

亀カメラの写真は賢治の背中
佐藤浩市さんにいただいた楽屋のれんを前に、賢治の上下デニム衣装での背中
久々に、脱いだ背中でも良かったですけど (笑)

最初に浮かぶのは父親の背中
男性ってそうなんでしょうね

亀梨くんのお父様は、愛情深くて優しい方
意外と気が短くて怒りっぽいところが自分と似ていると (^^)

そういうお父様の背中を見て育った少年時代があったからこそ、今の礼儀正しく人を敬うことができて、人間が怖いけど好きだと言える亀梨くんがあるんでしょうね

この世界に入って最初に見たのは、Kinki Kidsの背中
ストイックな2人の背中に、たくさんのことを教えてもらった

プライベートでの遊び方や後輩の面倒を見る術をその背中から教わったのは、タッキー&翼
2人とも男気があって優しかった

そして、驚くほど広くて分厚くてカッコよかった背中は、松井秀喜さんの背中


年齢を重ねるにつれ、色んな場面で色んな背中を見てきて、今の亀ちゃんの背中が出来てきたんだなぁ・・・
デビューから数年は、華奢なその背中が、こちらが抱きしめて守ってあげたくなるような儚さを放ってて。

今は、ジャニーさんに言われた
「YOUは背負っていく運命」
の為に、自分でも望んでいる “強くしなやかな背中” に確実に近づいていますよね

もちろん、見た目の逞しさということではなく、その背中から発せられるこれまでの人生、これから背負っていく人生や物語は、絶対に今後の後輩たちの指針であり、目標であり、希望となることでしょう (^^)


| 亀カメラ | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 9/21

翌日の月曜日がお休みの日は、放送が終わってから感想が書けたりするんですよね (笑)
しかも今日はしっかり昼寝したから、目は爛々、遅い始まりでも全然オッケー (≧m≦)


先週、千秋楽後のGoing! を見てから今日までの1週間、なーーんの音沙汰もなーーんの目情もなく、なんなら日本にいるのかすらわからなくて (笑)

でも、こうやって生放送の今現在の亀梨くんを見て、どんなビジュアルなのか、どんなテンションなのかを知ることができるこのGoing! は、少クラプレミアム同様、本当に感謝感謝のありがたい番組です (^^)

そして今日は上田さんが不在だったんですね
てことで、MCはもちろん我らが亀梨和也さん (≧∇≦)

プロジェクトが無くても、ワイプにはいっぱい映るし、声もたくさん聞こえるし
今週も幸せだ〜♪

前髪有り (毛先ちょっとだけ切った?)
色白ーい
ビジュアル、超Good!
コロコロ変わる表情が見ていて楽しい

そんな中でも、現地のノストラ上田さんとのやりとりの時が、ワイプは大きいし笑顔が超可愛いかった (≧∇≦)

今日は阪神も勝ったから、プロ野球ニュースも見ていて楽しい (≧m≦)

そうそう
亀ちゃん、阪神ゴメス選手のことについて、
「今日のゲームもホームランは出ましたけど、その後の打席がなかなか、快音響かずで…」
って言ってましたけど、今日は野球中継観る時間があったのかな?(^^)

あ、野球中継といえば、来週26日、久々に副音声があるみたいですね
巨人×ヤクルトだとか
えぇ、こちらでは案の定、放送がありませんけど (T^T)

で、その副音声辺りでそろそろ優勝が決まる時期なのでは?
えぇ、亀梨くんに目の前で優勝の瞬間を見せてあげたいとは思います
思うんですがっ!
そうなると、ヤクルトか巨人ってことになるので、ごめんなさい、それだけはどうしても無理っ ( ̄▽ ̄ ;

江川さんの優勝予想
江川さんの予想はハズレるというジンクスを信じてます ( ̄▽ ̄)


そして、好珍G前のあのポーズ・・・

頑張りましたねぇ〜(笑)

上田さんの代わりに面白いポーズと思って、色々考えたのでしょうか
可愛いポーズでもカッコいいポーズでもいいのに、あれをチョイスする亀梨くんが愛おしい

で、あれ何してるの?(笑)

珍プレーの内川選手に爆笑

今日も尺ピッタリ
遅い始まりに長い放送時間
お疲れ様でした、亀ちゃん (^^)


| Going! Sports&News | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第208回

面白かったー!
まさかの・・・でしたし、知った時は、こりゃ~また文字起こしが大変だぞーと思いはしましたけど (笑)

頑張りますが、間違って色付けしてたらすみません ( ̄▽ ̄)

おはようございます
9月19日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
今日からなんと! 休みの方は5連休!
うらやますぃー


はい、5連休です
なーんの予定もございませんが ( ̄▽ ̄)

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします


舞台の感想
無事千秋楽を終えましたからねっ

21日に 『靑い種子は太陽のなかにある』 を観てきた
初めて舞台を観にいったが、舞台の面白さを教えてもらった気がする
カーテンコールの時に会場を見渡してる亀梨くんの表情が、今まであまり見たことがない表情だった
あの瞬間、どんな気持ちなのでしょうか

いやぁ~お客さんがほんとスタンディングオベーションしてくれてもう皆さんの顔見てる・・どんな気持ち・・あぁ幸せだな~って思ってますね
うん
でしょうか
はい


リクエストメール
聴くたびにライブで歌ってほしいと思っている曲
曲調もすごくオシャレで歌詞もいいので気に入ってる

KAT-TUN 『MY SECRET』

さぁFM NACK5からお送りしているKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
さぁそして、え~先々週先週と続き、KAT-TUNのメンバーが、え~遊びに、来て、くれたというわけですけど
今週も、お呼びしております
それでは自己紹介宜しくお願いします


入口出口田口でーす

ん????

違いますよね
中丸です


お前かよっ

ごめんごめん、ちょっと、1つだけ言わしてくれ
これリスナーの方怒るぞ

怒んない (笑)
怒るぞこれ
いや違うんす、田口くん呼びにいったら、田口くんいなかったんすよ (笑)
まぁなぁ
なんか、仕事、かなんかですかねぇ
打ち合わせで、いなかったということで
この流れできてぇ

誰かしらいねーと
で、なんか田口、だけ出ないとふし、不自然じゃないっすか
はいはいはいはい
なので、中丸くんと (笑)
あ、ほんとですか
上田くんも呼びますか!
3人で話します?

話します?
じゃさっそく呼びますか (笑)
な、何かについて話しましょうよ

田口くんファンの方には申し訳ないすけど
ねぇちょっと
お前かい!って多分言ってる人もいると思うんでね
申し訳ないんすけど田口くんちょっと打合せがあると
なるほどね

なんと、KAT-TUNのライブDVDが10月の14日に発売ということで
ちょっとその、件について

なるほど!
話すっていうのもどうかなと
あぁ現物もうありますからね
お、ありますよー
できてるできてる
これがそうか
あ、初めて見た
おもしれーな、これ
そう、ね、この場で初めて見るっていうパターン
初めて見た
ありがとうございます
おもしろーい
何種類? 2種類だ
で、あれだよね、確か特典が違うんだよね


(パリパリと袋から出す音)

すごいねぇ
すごいラジオですよ、あの、チェックを今してるという

フハハハハ
パッケージチェックを
うぉーー
よくできてるわ
それなに? 初回限定盤ね
お、いいねぇ~

あーなるほどね
何月だ? 5月?
そう5月だよやったの
あっと言う間だね
あっと言う間だよな~
もう、9月のじゅう、くにちですよ

いや~通常盤のブックレットおしゃれだなー!
フハハハハ
初回盤もいいよ~
フハハハハ
通販みたいになっちゃってる

さぁどうですかライブちょっと振り返ってみて、5月
今回どうでした、中丸くん?

いや、なんかこうまたひとクセできて、面白かったですけどね
うんー!
なんか一個・・
ちょっと変わったね
うん
いやほらチャレンジ精神はいつも持って作ってるつもり、だとは思うんすよ

うん
うん
今回もね、なんかこう、いくつか、新しく、やったところあるじゃないすか
はい
コーナーとかね、構成的にもそうですけど
その辺はねぇ、満足して、ますね
よくできたかなとは思いますけど

二日間のね、今回、ライブでしたけれども
いやそれにしてはすごく、凝ってたし
面白いよね
なんか、今の自分らに出来る、ライブだったというか

これカメラがさぁ、あの~吊ったじゃないすか、上から
うんうんうん
あの辺の映像が効いててね
綺麗だね
今回のDVDは
セットもやっぱ、上からのアングルが、やっぱドームってお客さん、スタンド、2階席たくさんいらっしゃるから、結構上からの目線っていうのを意識して今回はね、作らしてもらいましたけど
またアルバムを出さずに、ライブ作るっていうのも、ひとつ、面白味としてありましたね

そうだね
だからあんまりその、縛りがなかった分‥

うん、ま、もちろんね、アルバム引っさげて出来るのは、すごい、幸せなことですけれど
これはこれでね、面白かったんじゃないすか

たまにはいいんじゃないですか
曲選び自由でしたからね今回
ねっ
うんー

すごいよね
KAT-TUNて全何曲あんだろうね

いや俺らがもう忘れてる曲もあるの
デビューからさぁ、アルバムとかさカップリング含めたら何曲あんだろうね
結構あるね
余裕で100はあるでしょ

余裕余裕
で俺さ、そのほら

100曲レコーディングしたと思ったらすごくない?
すごいなぁ~


積み重ねてきたものですからねぇ

うん
俺さぁ、その~なんだ、音楽プレイヤーにさぁ、KAT-TUNの曲今までのほぼ全部入ってると思う
おぉ! おぉ!
デビュー前から
おぉおぉ
で、それプラス、デモ曲もわんさか入ってるわけよ
も、千とかそういうレベルなわけよ

あ、そっか、あ、選ば
れてないやつとかね
そうそうそうそう
あとは、仮歌のバージョンとか
小田さんバージョンとかほら色々あるじゃん

持ってるあれ?
マジで?
多分ある思う
だけど! 聞いて、この話には先があるんだ
俺なんかパソコンでなんかのボタンを押しちゃってぇ、カテゴリーが全部消えて、ごっそりその

無くなっちゃった?
千曲ぐらい、全部 “KAT-TUN” ていうカテゴリーになっちゃって (笑)
ハハハハハハ
だから聴きたい曲がもう出せなくなっちゃったわけよオレ
え何で?
凹んだ話これ
KAT-TUNってなっちゃダメなの?
いや、いいんだけど、それまでだったら、例えばじゃあ、え~ 『Real Face』 が聴きたいと思ったら、検索、その出せば、
あ、“リアル” って打ったら 『Real Face』 が出てくるとか
(微妙に違う気もするが (笑))
とか、あとそのカップリングも、出るじゃん、ついでに
そういう、線引きがもう何も無くなっちゃって、KAT-TUNの曲、ってのしかなくなっちゃったから

引き出すのが大変なんだ
最悪な状態
だからもう最初のほうトラック1がプルルルルルってトラック1トラック1

ハハハハハハ

え、どうすか、プライベートでKAT-TUNの曲聴きます?
今中丸くん聴くって言ってましたけど

俺、とっきどき聴く!
とっきどき
とっきどき聴く
けど、時々聴いた時に、「あ!いい歌、だな」 って思う

確かに
あ、冷静になってね
ちょっと時間空くとさぁ、客観的に聴けんだよね
そうそうそうそうそう
普通の、あの自分たちというよりは一般、の、

楽曲としてね
楽曲として聴く
確かにな
俺もこないだ車運転してて、その小田さんのやつが、出てきたの

おぉ!
へぇ~
すごいね
録音、1回入れるとさぁ、車のナビって録音、システムになっちゃってて
あ! これ、引っ張り出したいけど出せねーな、みたいな (笑)
なんか、CDとか欲しいなと思ってたんですよ

あれレコード会社に、あるんじゃないですかでも
あるかなぁ
残ってるでしょー
ひむ、氷室さんの、聴いただけですよね
あぁ~!
ね、ね、あれ俺聴いてみたい
伝説よ、あれ
ね! 

さ、というわけで1曲ちょっと、ここで、かけたいなと思うんですけど
このDVDの中から、ちょっと選びましょうよ

なんでもいいですよ
じゃ、メインの 『RAY』 いきますか

“メインの” (≧▽≦)

『RAY』 いきますか
『RAY』 いきますか
うん、いこいこ
じゃあ、曲、いきましょうか
それでは聴いて下さい
KAT-TUNで 『RAY』


KAT-TUN 『RAY』

え~聴いてもらった曲は、KAT-TUNで 『RAY』 でした

亀梨くん、普段、聴くんすかじゃあ、車で?

うーーーーん・・・・・
たま~になんか、聴こうと思って聴くっていうよりは

あ、流れ・・ランダムで、シャッフルで
なんか、うん、とかは、ありますけど
でも、頻度高くないかな
なんか仕事モードになっちゃう

あーーーなるほどね
わかります?
オフにしたいときはそうだよね
うん
究極だって、ゆっくりしたいときの音楽ってやっぱ歌詞とか洋楽とかでもなく、ほんと歌詞が無い音楽、流したりしますよ
インストみたいな

あぁぁぁ~~
なるほどね
そっか、まぁ仕事モードになっちゃうからな、どうしてもな


どうすか、オフの過ごし方みたいなの
普段あまりそういうの話さないじゃないすか

そうだね
仕事から、おうち帰って、「あぁちょっと・・休もう」 みたいなときは
趣味や小さな、そのなんだ、自分の時間だなって思うのは、やっぱその夜の、食事の・・
あ、ご飯ね
ご飯、で、もしくはその後、ですよねやっぱり
うんうんうんうん
最近だとやっぱテレビゲームですよ
中丸くん最近じゃないでしょ (笑)
フハハハハハ
ずっとじゃないっすか
ずーっとでしょ
もう4歳ぐらいんときからでしょ

いやいやいや、ごめんなさい (笑)
そうだねっ

変わらずでしょ (笑)
そうだね、ファミリーコンピューターの時からだからね
でしょー
僕あのファミリーコンピューターと同い年ですから
あ、そうなんだ
てことは俺もですか
そうだよ
わおっ
ファミコンと
ファミコン世代?
ファミコン世代
へぇ~~
ディズニーランドもじゃない?

あ、そうです一緒です
ディズニーランドもタメ

マジで!?
奇跡の年代だね
えぇ、ちなみに僕・・
俺、奇跡の世代?
エンターテイメントでしょ (笑)
大きく変わった時代ですからね
僕、なんですか?
あとプラスあれですよ、ディズニーシーと同じ誕生日ですから
えーー9月4日!
9月4日
すごい、じゃあもう
お前奇跡の子だ (笑)
じゃあ “モッキー” ってことですか、もう
どういうことですか?
どっから “モ” が出てきた

フハハハハハ
モッキーだね (笑)

モッキ・・だからどっからモ
すごいですね
だからテレビゲームとかはほんとによくやってますよ、家で
普段ゲームやってんだ
やってます
どんな格好でやってるんですか中丸くん
結構楽屋とかパンイチでいたりするじゃないすか
家の洋服とか服装とかどうなんですか

短パン短パン
俺も、あ、俺ジャージ、ジャージ
あ、ジャージ
亀梨くんは? バスローブ?
僕は履かないっすね (笑)
裸族だよ
あ、裸族だ裸族
バスローブをさぁ、メンバーがさぁ (笑)、いや俺ね、普通にね、こう、お客さんとか、ファンの子、とかね、お会いしたことない人が、俺のイメージで、バスローブ着てるんでしょ普段、とか言われんのはわかるよ
ね、こんな近しい人たちですから (笑)、なんで普段俺バスローブのイメージ (笑)
そのまんま?

着ないこともないでしょ
いや俺、あのイメージあるじゃん、楽屋のさぁ
そ、楽屋のイメージ
楽屋バスローブじゃん
あ、そうね
そう、そのイメージあるから

着てるんやんっ (笑)

あーそっかそっか
え、バスローブ着ないですか

着ないなぁ
着ないなぁ
持ってない?
いやあるあるある
俺もある
あることはある
あるけど
いや結局さぁ、楽なんだけどさあれ洗濯めんどくさくねーか?
あ、大変
ね!
あ、そうなの?
まぁね、タオルのデカイ版だし言っちゃえば
バスタオルの1.5倍ぐらいあるでしょだって
いやでも中丸がバスローブとかマジ勘弁してくれよ!
いやいや (笑)
フハハハハハハ
いいだろ別に! 普通だろ!
想像したくねーわ (笑)
別に着たいなとはあまり思わないけどさぁ
確かに中丸のバスローブなんかイヤだね (笑)
なんでだよ
なんか変ない、いやらしさを感じる
そうそうそう、生々しいなんか
生々しい
いや安心してください、だから着ないですから僕、短パンですから
安心してください

そういえば中丸くんの短パン、まだ返してないのありますわ
どういうこと? 
借りたやつ
あ、だからか! なんかねーなと思ってたんだよ
一個
使ってんの?
使ってな・・
使ってんなら使っていいよ
いや返します返します
僕のセンスじゃないんで (笑)

フフフふざけんな (笑)
一個だけ 「ダセーなこれ」
フハハハハハハハハ
さっさと返せ! (笑)

さぁというわけでKAT-TUNのDVDが、10月14日
これMCもしゅうしょ・・収録されてるんすか?

されてるよー
僕らいつもMCフリートークですもんね
そうなんですよねー
まぁね
いいも悪いもね

なんも決めてないよね
ハイリスクハイリターンですあれだから
フハハハハ
やってて思う
ハマったときはスゲーから

今回のライブはどうでしたか、収録されてるの2日目ですか、2日目のMCどうでした
まだあれだよ、慣らしの段階だよ
慣らしの段階
ぶな、無難に終わってると思う、正直な話

え、2こ・・ね、今回2公演目だから
そうそうそう
ツアーってやっぱさぁ、こう回数を重ねるごとに、勝手に、なんかMCもさぁ、なんてゆーの、空気感がもう、作られてくるじゃん、この話いってこの話いって
暗黙の了解が出来上がってくるんですけど
今回なんつっても2日間でしたからねぇ

そう
うん
手探り感はあったけど
MC?
うん
だけどその分、大失敗はしてないから

そうだね、無難
うん、そうだね
終始無難だったのかな
うんうんうん
いや面白かったね、このライブもね

いや面白かったよ、quarter
面白かったよ

みんなアイーンしてるぜ、この写真
あ、ほんとだー
これ田口くんの振付でしたね
田口くんの振付ですけど (笑)
ちょうどアイーン
初回限定盤のブックレット
ブックレットね
これ40ページあるでしょだって

あるねぇ
ちょっとした写真集みたいなもんですから
ほんとだねぇ
で、あれだよ、シャッフルKAT-TUNも、別日バージョンがね
あー通常盤ね
そう通常盤のほうに入ってんだこれは
あとあれも撮っちゃっちゃ撮ったじゃないっすか、ビジュアル

はいはい
コメンタリー
撮ったねー
撮ったねぇ
メンバーで観たのって久々だよね、あぁいうふうにライブをさぁ
ほんとだね
一緒にだって見ることってなかなか無いよね

無い
むかーしあったじゃん
あったっけ
むかーしあの事務所行ってさぁ、デカイとこで観たじゃん
あぁあぁ確かに
そうだね
あ、あれも入ってるんですか、『RealFace』 の

入ってる入ってる
入ってる、カラオケ版、映像、完全版ね
メイキングも入ってる
カラオケ映像完全版
フハハハハ
俺らフザけてる
こうしようあぁしようってね
すごかったですよあれ
僕らのあれ結構前日多いよね
多いね
前日の夜に、映像撮りみたいなね
ま、そちらも、盛りだくさんに、入っていると、いうわけで

ライブでもちろん観てほしいんだけど、こういうのって実は家で、観るようにもちろん作ってるから、こっちはこっちでやっぱ別でねぇ、観てほしいんですよ
うん、これはこれで面白いよ
別ものじゃないんだけど、別ものと言ってもいいぐらいね、映像編集こだわってると思うんで
絶対観てほしいですね

そうですね、編集も僕ら結構言ったりしますもんね
このアングルにして、ここはこっちから撮ってほしいとかね、あの、全体図に (?) やってほしいとかこの、ここの画角 (?) まで入れてほしいとか

そうだね
その辺もね、チェックしていただけたらなと、思います
ほい

さぁというわけで、2人なにかお知らせを、じゃあ最後に
中丸くんから

いや (笑)、特に無いんですけど (笑)
いやこのDVDでしょだから、これでしょ!
今日これをほら

今日これを紹介しに来たんですね
そう、そういうことでしょ
またシューイチのこと言うのもなんでしょ

中丸くんシューイチ、レギュラーが
日曜日やってますから朝、ぜひ観てほしいなと思います

上田くんは
そうですね僕はあの~、ま、前回言わなかったんですけど、あの11月から (笑)、『青い瞳』 っていう舞台やるんです
あ、舞台やるんだ!
はい、舞台やります (笑)
そうですね、岩松さんの
岩松さんの舞台を
え、チケットもう、あれなの?
はい?
始まってんの?
あ、君の分はもう取ってないよ
いやちゃうちゃうちゃうちゃう
そういうことじゃなくて、お客さん的にだよ
一般発売まだなの?

まだかな
あ、まだこれからなんだ
うん
あー、なるほど
色々チェックしてもらいたいもんがあるね

そうですよ

というわけでねお2人、休憩中に、すいません、ありがとうございました
あいよっ
というわけで、お二方、ありがとうございました!
ありがとうございました! ありがとうございました!
失礼しまーす


こういうのって、ギャラは発生するんでしょうか (笑)

~エンディング~

中丸雄一&田口淳之介 『キラリト』

さぁいかがだったでしょうか
第208回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
今日はKAT-TUNから中丸くん、そして上田くんが、遊びに、来てくれました
ま、テレビでね、あのバラエティー一緒にやったりとかしたことありますけど、ラジオで僕メンバーって基本無いんで、面白かったですね
なんか、普段やっぱ、話さないようなこととかも話したりとか (笑) するもんなんだね
なんか、面白いこの、3週、でした
ちょっと残念なね田口くんが、お仕事で、都合で、参加できなかったんで、また次回ねチャンスがあれば、みんなに参加していただきたいなと、思いますんでそちらのほうも楽しみに、していて下さい


インフォメーション
音楽劇 『靑い種子は太陽のなかにある』、無事、千秋楽を迎えることができました
ほんとに皆さん、ありがとうございました!
いやぁ素敵な、時間でしたね~
この、『靑い種子は太陽のなかにある』、について、次週あたりね、ちょっと、掘り下げていきたいなと思いますんで、来週も楽しみにしていただきたいなと、思いますっ

リョーツさん
リョーツさんはこのシルバーウィーク、何日、お休みですか
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん~



いつかじゅんのが出てくれたら嬉しいですね (^^)

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ところが・・・・

あぁ・・・・

今日一日、ずーーーーーーーっと頭の中で


♪とっころっが とっころっが とっころっが~~


が回り続けてる・・・・・・


ところで、この歌の

“乞食になるのに試験はない”

のフレーズで、ゲゲゲの鬼太郎が頭に浮かんだのは私だけではないはず ( ̄▽ ̄)


| 靑い種子は太陽のなかにある | 16:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第17回

また1つ、永久保存版ができました (⌒▽⌒)
もう本当に、NHKさん、ザ少年倶楽部プレミアムスタッフさんには感謝しかありません

スタジオに散りばめられた、隠れKAT-TUN
これまた、スタッフさんの愛情を感じるわ〜
ジュークボックスにまで (T ^ T)

柱の “K” に気づく亀梨くん
亀ちゃん、こういうのを見つけるのが得意なんですね
でも、雑誌のゆっち作の間違い探しはそれほど得意じゃなかったような。。。(笑)

ピアスに指輪
舞台中の収録、しっかりとKAT-TUN亀梨和也にスイッチを切り替える為のアイテムでもあるんでしょうね (^^)

Premium Talk
ゲストは博多華丸・大吉さん (←最初、大丸華吉さんって書いちゃった (笑))

結婚式スピーチ
私、過去に3回、友人の結婚式でスピーチをしましたが、あんな緊張するものないですよね ( ̄▽ ̄;
手は震える、足も震える
スピーチが終わるまで、食事なんてノドを通らない
いざスピーチが始まると、なるようになれで開き直れるんだけど
でも、できればやりたくない (^^;

KAT-TUNによるスピーチ
これ、絶対世のけいこさん、ゆうこさん、さゆりさん、うめこさん、ともこさんは喜んだでしょうね (笑)
あ、うめこさんはそうそういないか (笑)

亀梨くんから中丸夫妻へのスピーチ
えっっ、そ、そんなベタなゴチッ・・・ ( ̄▽ ̄;
上田 「あいつ、いくつだ」 (←爆笑)

スタンドマイクを調節するアーティスト亀梨
「新郎のさゆりちゃん」
ナンパから始まった中丸の恋愛
先に声をかけた亀梨くん、さゆりに未練

もうねぇ、ツッコミどころが多すぎて ( ̄▽ ̄)

上田くんから亀梨夫妻へのスピーチ
野球部の監督を殴った上田くんに、亀梨くんが人生を変える一言
「お前、ボクシングにむいてるよ」

そ、そうだったのか・・・・


Johnny's Talk
ゲストはタッキー&翼
翼、体はもうすっかり良くなったのかな?

10周年公演後、2人で飲みに行ったタキツバ
20代ではありえなかった
30歳を超えて、いいかなと思ったと

来年、全員30代で10周年を迎えるKAT-TUN
あ、でも4人で飲みに行ったり食事に行ったりは、たま~~~にあるか (≧m≦)


Works Special
舞台 『靑い種子は太陽のなかにある』 リポート

リハーサルから密着してくれてたんですね
少プレ、ありがとう

こうして見ると、本番を重ねるにつれ、リハーサルの時から演技を少しずつ変えていったのがわかりますね

リポーター上田竜也
どこのたこ焼き&お好み焼きなんだろう・・・

「何でオレなんですか」
イヤなんか? ( ̄▽ ̄)

「俺ねぇ、亀とねぇ、2人で話したことない!」
えっ、ユニット曲 『ありがとう』 を作ったときは? ( ̄▽ ̄)

まぁ、あれも本当によそよそしくて、微妙~な空気を漂わせてはいましたけど (笑)
先週の亀ラジ、観劇の日だったから聴けてないんですけど、たっちゃんがゲストでしたよね
あれだって2人だったけど、どんな感じだったんだろ (笑)
聴けた友人曰く、たっちゃんがずっと敬語使ってて、これまた微妙な空気だったそうだけど (≧m≦)

オリックス劇場前にたっちゃん
あぁ・・・また舞台が観たくなってきた
賢治に会いたい・・・

取材される側なのにお出迎えする律儀な亀梨くん

KAT-TUNの現場とは顔が違うと
キリッとしてると

つまり、KAT-TUNでいる時はキリッとはしてないと (笑)
でも、気の置けないメンバーといる時とでは、そりゃ~違って当たり前か
そして、それがなんだか嬉しい(^^)

亀梨くんの楽屋のれん、気になってたんですが、そっか、佐藤浩市さんにいただいたのれんを、ドリボの時からずーっと使ってたんだ (^^)

真面目でフランクでオープンな亀梨くん
超ストイックな上田くん

それぞれ、KAT-TUNの亀梨和也、KAT-TUNの上田竜也しか見ていない2人にとって、共通の舞台スタッフさんからの人物評価は本当に新鮮でしょうね

そして本番
私が入った回 (≧∇≦)
あぁ…聴きたかった歌がまた聴けた

高畑充希ちゃんによる亀梨和也評
子供っぽい
KAT-TUN亀梨和也と同じ顔

たっちゃんから、亀梨くんのことを 「子供っぽいところがある」 「少年のような」 と聞けたのが、なんだかすごく新鮮だし嬉しい

六平さんによる亀梨和也評
真面目 (みんな、口を揃えて言いますね)
六平さんの事務所まで行って本読み練習する亀梨くん
本当に緊張しいなんですね (^^)

ジャニーズのスター性を消せる役者、和也

たっちゃんから 「同じメンバーとしても誇らしい」
これまたすっごく嬉しい

そして2人で対談
これはフグですな
てっちりに唐揚げにてっさに…
どこのお店やーー!!

いやぁ〜本当に新鮮だ、この2人の画
ユニットの時は歌に対して、KAT-TUNの仕事として真剣に、
今回は演技について、KAT-TUNの外でのお仕事について真剣に語り合う2人

亀ちゃん本人にも 「同じメンバーとしてもすごい誇らしい」

これは本当に永久保存版だ

次はたっちゃんの番
このリポートは絶対たっちゃんにとって刺激になったことでしょう
そういった意味でも、何度も言いますが、NHKさん、ザ少年倶楽部スタッフさん、本当にありがとうございます


Premium Show
ゲスト Soil & “PIMP” SESSIONS

すみません、全然存じ上げておりませんでした ( ̄▽ ̄)

色んなジャンルの色んなアーティストとコラボして、どのアーティストとも見事なパフォーマンスを見せてくれるKAT-TUN、素敵だなぁ

そして亀ちゃん、舞台中にこれらの曲やダンスを覚えたんですね。。。

『Movi'n on』
このアレンジも素敵ですね
初めてこの曲を聴いた時、大人っぽい歌も歌えるようになったなぁと思ったけど、今は本当の大人の魅力で

『HELLO』
これまた、この曲をこうアレンジしてくるとは!

それにしても、この番組は本当にライブででももう聴けないような曲を披露してくれるから、こんなありがたいことはないですね


反省会で中丸くんハピバ (^^)

ペロ男トレーナーに爆笑 (笑)
横でクスクス笑う3人が可愛い

似合ってるよ、ゆっち (笑)


月に一度のKAT-TUN
幸せな1時間でした (^^)


| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 9/13

千秋楽を終えた後の亀梨くん
いやぁ~~もう、めっちゃくちゃ素敵でしたねっ (≧∇≦)
うん、やっぱり私は前髪がある方が好きだ (≧m≦)

すっごく疲れているでしょうに、疲れを微塵も感じさせない、綺麗で可愛くて爽やかでスッキリした姿
本当に昨日はワイプからも目が離せませんでした

連日の疲れで昨夜はめっちゃくちゃ眠かったけど、亀梨くんの方がもっともっと疲れているのに深夜まで頑張ってるんだからと、必死で目を見開いて最後まで見ましたよ

数時間前まで真正面の目の前にいた亀梨くんが、テレビの中の人になってる…
生放送の嬉しさと、少しの淋しさを感じつつ。。。

本当にオープニングから可愛かったですね〜

“右肩上がりの球速” に、右肩をクイックイッ

クゥーーっ (≧∇≦)
可愛いっ

VTR振りの後のぱかっも可愛いっ

これが数時間前、豪華キャストを率いてその真ん中に立って、威風堂々としていた彼なのか…と、そのギャップに撃沈


江川のみんな浅い

ほぼワイプに釘付けだったので、VTRはほとんど見ておらず ( ̄▽ ̄)
でも、とりあえず適当にと私が選んだシーンは、
ベンチでコーチが堂上選手に指示していたシーン

解説 (あれは桑田さんかな?) が 「打てのサインにわざと牽制ポーズとったら面白いですよね」 と言ったシーン

当たった! と思ったら、なんや、その後の原監督のシーンかよっ ( ̄▽ ̄)


亀梨和也の豪速球プロジェクト

阪神が前ケン投手に完全にやられた日に前ケン投手編を見るのは若干複雑な思いもありますが ( ̄▽ ̄)、
でも、前ケン投手のことは好きだから、まぁしょうがない

3つめの極意
左膝の開き改善

上田さんの茶々に、
亀梨 「自己申告しますから。 待ってて下さい。 わかってますから!」

可愛い (笑)

そして挑戦
1投目 109キロ
2投目 111キロ!

ほらね
1キロアップくらいじゃ、上田さんに茶化されるでしょ (笑)

それでもガッツポーズの亀梨くん
「もうちょいいくかも!」 のハイテンションが可愛くて可愛くて

この時のワイプ亀梨くんも、超可愛かった

3投目 113キロ

思わず私も 「おぉーーーっ!」 と声を上げてしまいました
一気に3キロアップとはすごい!

確かに、画面で見ていても、なんだかすごく速かったように見えましたもんね

113Kmと書いたボールを持ってポーズ
超カッコいい

スタジオでのトレーニング法実践披露
「左足はストップ」 の言い方がなんだか可愛くて可愛くて

「3キロアップしました」 が可愛い

江川さんから、ジャニーズだから綺麗に投げようとしてるのが問題だと指摘され、
「してないです、このプロジェクトに関しては!」

うん、本当にしてないと思うぞ
指導してくれる投手たちのアトバイス通り、腕の力を抜いたり手の角度を変えたり足の出し方を変えたり
一つ一つを忠実に実践しようとしてる亀梨くんの頭に、綺麗に投げようなんて思いは無いと思うぞ

そりゃ、形から入っていた少年の頃から染み付いた潜在的なものは出てしまってるかもしれないけど、それは完全に無意識だと思うぞ

亀梨 「江川さん、それ、ゼ〜ロ〜ですよ」
なんやそれ (笑)

必死で否定するも、声がかすれ気味のせいで若干説得力に欠けてしまってるのが気の毒だ (笑)


好珍G前ポーズ
上田さん、またまた可愛いポーズをありがとう!
上田さんは可愛いつもりは全くないかもしれないし、事実可愛くはなかったけど (笑)、
同じポーズをした時の亀梨くんの可愛さったら (≧∇≦)

エンディングの笑顔も本当に可愛くて

千秋楽後という感慨が亀梨くんに対する愛おしさを何割増かにしてるのかもしれないけど、
それでもビジュアル良し、可愛さ満載の、本当に素敵なGoing! 亀梨くんでした


さぁ
1週間が始まる
夢から覚める時が来ました。。。

| Going! Sports&News | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全て終わって

家に着きました
既に抜け殻状態です ( ̄▽ ̄)

友人たちと、早く新しいお知らせをくれないと、明日からの仕事が頑張れない…と嘆いておりました

明日からはもう大阪に亀梨くんはいないんだな…

本当に、全公演終了、お疲れ様でした亀ちゃん
そして共演者、スタッフの皆さん

前にも書いたように、1度見たら2度、そして3度、4度…と何度もどんどん観たくなる舞台でした
歌は毎日、何かしら頭の中で仕事中にもグルグル回っていました

音楽劇という新しいジャンル
カオスな世界観
確実に新しい景色を見せていただきました

今日は始まると同時に、スラムの1人1人をじっくりと見ておきました
観劇回数を重ねる度に愛おしくなる、スラムの住人たち

座長亀梨くんを支えてくれて、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです

昨日は、後半になるにつれてどんどん気迫のこもった力強い歌声になっていったけど、今日は初っ端の 『たまげたもんだ』 から、心にずんずん響く歌声に圧倒されました

そして充希ちゃん
彼女、見る度にお芝居や間の取り方を変えてくるんですよね
感情がそのまま弓子のそれで、だからこそ、その時その時の感情で訴えてくる感じ
本当にお芝居が上手い

歌声の素晴らしさは言うまでもなく。

マリーとサリーの対決も、今日は一段と気迫に満ちて、素晴らしかった

そして亀梨くん。。。

純真さ
真っ直ぐな誠実さ
憤り
やるせなさ
葛藤
自嘲
絶望

それらのあらゆる感情を、表情やセリフや
歌で見事に表現してましたね
感情をストレートに表に放出して
人間味に満ち溢れていました

本当に、今まで見たことのない亀梨和也を見せてもらいました

2ヶ月間、本当に本当にお疲れ様でした
(稽古期間を入れると、もっとですね)

あと1時間50分後
やり切った後の亀梨くんがどんな顔を見せてくれるのか、いつも以上にGoing! Sports&Newsが待ち遠しい


| 靑い種子は太陽のなかにある | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『青い種子は太陽のなかにある』 千秋楽終わりました

4回のカーテンコール

最後の公演は、キャスト全員で 「おおきにー!!」

ずっと関係者席で観ていらした松任谷正隆さんが、カーテンコールで登場
松任谷さんに大きな拍手

3回目のカーテンコール?だったか、座長から、
「蜷川さんに大きな拍手!」
「3ヶ月間支えてくれたスタッフの皆さんに大きな拍手!」
「1963年にこれを書いてくださった寺山さんに拍手!」

4回目、
賢治になって、はにかみながら、
「また…会ってしまいましたね」

「こうやってたくさん来て下さる素敵なお客様と一緒に作ってるんだなと改めて感じています」
的な言葉を

喋り始めたら、幕が閉まり始めて、見えなくなった端席の人たちの為に前に出てきてくれる亀梨座長

本当に幕が閉じる最後、
「また会えるといいですね!」


最高の笑顔
たくさんの 「ありがとうございました」
たくさんお手振り

本当に、最後の最後まで素晴らしかったです
最後のシーン辺りから、涙がウルウルウル…

これから私たちは打ち上げなので、細かい感想は書けませんが、亀梨くん、充希ちゃん、そして共演者の皆さん、本当に昨日以上に熱い感情が伝わってきて、心から感動しました

素晴らしかった!


今日は初めての一階どセンター
すっごくよく見えて、最後をそこで締めくくれて良かった

あ、どうやら私の目の前の席に駒井さんが座ってらしたようで
終わってから友人に聞くまで、全く気付きませんでした (笑)


| 靑い種子は太陽のなかにある | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう

千秋楽を迎えましたね
昨日の予報では雨マークが付いていたお天気も、夜中のうちに大きな雨が降って、なんと、今は千秋楽を祝うかのように晴れています

東京公演から2ヶ月、全36公演
初めての外部舞台での座長
そのプレッシャーは推し測ることすらできないものだったでしょうね

1ヶ月前の開幕から、1度も力を緩めることなく、毎公演毎公演全身全霊をかけて挑んできた、座長亀梨くん

今日はそんな中でも、全てを出し尽くして、集大成を見せてくれることと思います

幕が閉じる瞬間まで、余すところなく、しっかり見届けます!

あーー
昨日2回も観たのに、またドキドキしてきた ^^;
でも、今日のドキドキはなんだか昨日とはちょっと違う。。。

| 靑い種子は太陽のなかにある | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前楽終わりました

前楽、終わりました
今の亀梨くんの心境はどんなだろう

カーテンコール2回
(数え方がわからないんだけど、2回でいいのかな?)
今回も男性共演者さんが亀梨くんと六平さんの間に

ニコニコの笑顔
大きく元気な声で 「おおきにっ!」

2回目のカーテンコールでは、充希ちゃんに促して、充希ちゃんが 「おおきにっ」

大きな歓声と拍手が湧きました


今日は私の気持ちがそう思わせたのかもしれないけど、スラムの人たちの歌声 (特に2回目の 『出世なんかまっぴらだの歌』 の時) がいつも以上に大きな声で、すごい迫力と熱気のこもった歌声がズンズンと胸に響いてきて

感動しました

この回に、関東の友人も入ったんですが、オーチャードで数公演観てる彼女曰く、オーチャードと比べて大阪は色々と刺激が強すぎると (笑)
オープニングの男性ダンサーの腰振りがハンパ無いらしい (笑)
それしか見てない私は、そんなもんだと思っておりました (≧m≦)


あぁ…
とうとうあと1公演
千秋楽を残すのみとなりましたね

この舞台が終わった後の亀梨くん
どんな新しい顔を見せてくれるんでしょうね (^^)

あと1公演
亀梨くん、キャスト、スタッフの皆さん、最後まで頑張って最高のものを見せて下さい!



| 靑い種子は太陽のなかにある | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12日マチネ終わりました

今日も素晴らしいです

最後、マルシアさん、泣いてたなぁ

今日も共演者の女性の関係者が来られていたのか、亀梨くんと六平さんの間に立って手を振られていました

今回は初めての下手
前列だったけど、時々見切れました
賢治のお尻率、高いですね (笑)

最後に 「おおきにぃ!」

ソワレは2度目の2階席からです (^^)


| 靑い種子は太陽のなかにある | 17:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと3公演

こちらは晴れています (^^)
今日はマチネもソワレも観劇してきます

残り3公演
きっと座長亀梨くんはじめ、キャスト、スタッフの皆さん、これまで以上に気合が入って、明日の幕が下りるまで、全力を出し尽くしてくれることでしょう

しっかりと見守って、目に焼き付けてきます

あードキドキしてきたっ


| 靑い種子は太陽のなかにある | 10:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing!Sports&News

千秋楽を終えた後の生亀梨くん
いったいどんな表情をして、どんな空気を醸し出しているでしょうね (^^)

■日テレ番組表

▼亀梨が140キロに挑戦する豪速球プロジェクト!
広島・前田健太の指導で現在110キロの亀梨が急成長!?
▼江川が深い1シーンを加えるみんな浅い!
大混戦セ・リーグ優勝争いを左右する江川が加えたシーンとは?
▼ニュージーランド生まれの日本代表主将の妻に密着!
▼松井愛莉のぶらりライブラリー! 秘蔵映像を大公開
▼プロ野球858試合観戦ライフ好珍G! 今週の好珍プレーを厳選紹介!


先週の “近日公開” は今週なんですね (≧m≦)

今週末に舞台が幕を閉じたら、来週からまたプロジェクトに取り組む時間も出来るんでしょうね
もちろん、新しいお仕事も入ってくるでしょうけれど (^^)

「110キロの亀梨が急成長」・・・
まさか、111キロになった、とかじゃないですよね? (笑)
いや、1キロ球速を伸ばすこともすごく大変なことだろうとは当然わかってますけど、
“急成長” と煽っておいて1キロじゃ、また上田さんに茶化されるなぁと (笑)
せめて112キロで (笑) (それでも140キロまでには程遠い・・・コソッ)

急成長 のあとの “!?” マークがクセモノですな ( ̄▽ ̄)


この日の放送は、観るファンにとっても特別な感情が湧いてくることでしょうね


| Going! Sports&News | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10日ソワレ終わりました

終わりました〜

今日も言うまでもなく、素晴らしかったです
声はかなり掠れてたかな

最後、カーテンコールで六平さんの手首を掴んで手をプルプルプルと振らせる亀梨くん (≧m≦)

ハケ際に元気な「おおきに!」 もいただきました

次は12日です
さぁ、明日1日仕事頑張ろっと!

亀ちゃん、1日2公演、お疲れ様でした

今日仕事中に、「♪たまげたもんだよ たまげたもんだ」 がずーっと頭の中で回っていたバブでした

| 靑い種子は太陽のなかにある | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もソワレ~

仕事終わったー
今日はこの後、またまた 『靑い種子は太陽のなかにある』 の観劇です (⌒▽⌒)

お昼前に集中豪雨的に降った雨もすっかり止んで、晴れ間も見えてます
良かった~ (←白いパンツを履いてきた人)
栃木や茨城では大変なことになっているようですが・・・・

あー
3日前に観たばっかりなのに、またドキドキしてきたー ( ̄▽ ̄;

今日の座席は初日とほとんど変わらない席なんですが・・・

初日に私、ずっと背もたれに背中を付けて、首だけステージ側に向けて、身動きせずに観ていたんですよ
動くと椅子が軋むし
マナーですから)

そしたら・・・・首の筋肉が固まって動かなくなってしまい、目の前を亀梨くんが4回も通ったのに、4回中、左から右に通った2回、首が痛くて回らなくて亀梨くんの姿を追っかけられない!! ( ̄▽ ̄;

首動かそうにも、ターミネーターみたいにギギギギギって感じ ( ̄▽ ̄)

えぇ、首は左に向けたまま、目だけで追っかけましたよ

でも、目だけって限界があるんですよね
ハケてしまう最後の瞬間まで、見ることができなかったという・・・ (T▽T)

今日はさすがにそこまでにはならないように気を付けつつ、でもマナーはしっかり守って観劇を楽しんできたいと思います (笑)


| 靑い種子は太陽のなかにある | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風&ザ少年倶楽部プレミアム

おはようございます
皆様、台風は大丈夫ですか
東海地方の皆様は大変な思いをされているようで・・・

大阪は現在、風も大して吹いておらず、雨も小雨程度です
大阪より西の地元の方が雨がすごかったくらいで

これからもっと接近してくるようですので、皆様、十分にご注意下さいね

そして今日は舞台 『靑い種子は太陽のなかにある』 は休演日ですね
遠征の時に台風が発生したら、毎日台風情報とにらめっこ状態でハラハラし通しですが、今日は幸いにも休演日
当日に台風が来てしまう時よりは対処の仕様がありますね

そんな休演日、亀梨くんは何をして過ごすのかなぁ
仕事の為に東京に一旦戻ったりするのかなと思ったりもしたけど、台風の影響で交通機関が麻痺してこっちに戻ってこれない恐れもあるし・・・
こちらで何かお仕事するのかもしれないけれど、少しでもゆっくりできる時間があればいいですね


来週放送の 『ザ少年倶楽部プレミアム』

■ザ少年倶楽部プレミアム

次回の放送は9月16日(水)夜8時!
ゲスト:
◆タッキー&翼
◆博多華丸・大吉
◆SOIL& "PIMP" SESSIONS
亀梨和也主演 音楽劇 「靑い種子は太陽のなかにある」 レポートも!

タッキー&翼,博多華丸・大吉
【出演】 高畑充希, 六平直政, ソイル&ピンプセッションズ
,【司会】KAT-TUN


Yahoo! 番組表によると、

KAT-TUNが司会となりトークや歌をお届け。
ゲストは博多華丸・大吉、タッキー&翼、SOIL“PIMP” SESSIONS。
さらに亀梨主演舞台を上田がレポート!


たっちゃんのレポート (≧▽≦)
もちろんこれは、大阪公演初日の観劇時ってことですよね?
自分が入った公演が映像として残せることは本当に嬉しい

それに何より、メンバーのレポートというのがすごく嬉しい
どんなレポートをしてくれるんでしょうね(⌒▽⌒)


| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

観劇マナー

KAT-TUNメールからまで注意喚起が来るとは…

今朝まで全然知らなかったんですが、昨日の公演の観劇マナーについて、演者さんの発言含め、ツイッターで色々騒がれていましたね
この観劇マナーについては、本当に昔から、どんな公演においても必ず一度は口にされる問題かと

最初、どんなマナー違反があったのかわからなかったから、まずは自分を疑いましたよ

えっ、もしかして、あんなに前のめりにならないように気を配って、頭は背もたれにくっつけたまま、顎の上下だけで手すりの上と下から苦労して見たのに、それでも誰かの邪魔になった!?
もしそうなら、あれ以上どうすればよかったんや!?
と ( ̄▽ ̄)

でもほんと、こういう情報の拡散って、怖いというか、
最初のツイートで 「マナーを守れなかった方がいた」 と書かれていたのが拡がって、中には
「昨日の公演はマナーが悪かったようで」
と書いてる人がいらっしゃって

マナーを守れない人がいた、というのと、昨日の公演はマナーが悪かった、という、この微妙な違いね

たった1人 (か2人) の為に、まるで全体が悪かったような心証を持たれかねない

事実、昨日は2階席からだとマナーの悪さなんて全く気づかなかったほどですから、本当にごく一部だったんでしょう

そして、そこから更には “大阪はマナーが悪い” と一括りにされる流れになって…
(KAT-TUNメールのおかげで、余計その印象を助長した感がある)

大阪しか入ってない私にとっては、まるで自分が言われてるような、身の縮む思いにかられてしまいました (ー ー;)

そしてムカつく

そういったこともすごく残念だし、それ以上に、それでいちばん残念で悲しい思いをするのは誰なのか・・・

もうね、マナーが守れない人というのは、自分の常識は人の非常識だということがわからない人なんですよ、とにかく

そういう人には何を言っても無駄だということを私は経験上知っていますが、それでもそんな輩 (敢えて輩と言わせてもらう) が近くにいたら、私は即注意します!
自分の為以前に、亀梨くんのために!


| 靑い種子は太陽のなかにある | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7日公演終わりました

劇場出てまっすぐ帰路についても、ソワレだとどうしても家に着くのは12時頃になってしまって
それからお風呂入ったり色々してたら、睡眠時間が4時間を切ってしまい、正直、翌日の仕事がキツイ ( ̄▽ ̄ ;

でも、私の次の観劇は、10日のまたまたソワレだったりする (≧m≦)
はい、仕事してからです (笑)

今日の公演も素晴らしかったです

やっぱり、亀梨くんが大阪初日に岩のセットに躓いて転んでしまったのは、演出ではなかったんですね
本当に、初見だったら演出かと思ってしまうほど、そんなハプニングも落ち着いて流して、演技を続けてましたね

今日、2回目を観て、思いました
1回目に観たときより、2回目の方が、また観たい、もっとたくさん観たい思わせられるな、と

そして、前回より何故か時間が経つのが早い!
1幕が終わったとき、「えっ、こんなに短かったっけ?」
2幕も3幕も 「早っ」

何故なんだろう

それにしても、さすが松任谷さんの作曲というか
私はまだ1回しか観てないのに、今日、劇中の曲が全て歌えることに気付きました
覚えやすく、頭に残りやすい

そして、高畑充希ちゃんの歌声
歌の上手さもさることながら、本当に綺麗な声で耳に心地良くて、思わず眠りに誘われそうになるほど美しくて
あの声、1/fゆらぎが出てません?

亀梨くんの迫真の演技にも、もちろん毎回胸を打たれるし

うん、やっぱり余韻が残る作品だ

今日は2階の最前どセンターだったんですが、1階席とは違って舞台上の傾斜が感じられず、ほぼ平面に見えました
その上、1階席では被って見えづらかった部分もすごくよく見えて、やっぱりこういう舞台は色んな角度から何度か観るべきだなと

ただ、この最前、目の前の手すりが超邪魔!!
前屈みになれないから、手すりの上から見たり、10センチほどの手すりの隙間から見たり、結構苦労しました ( ̄▽ ̄ ;

今日も 「おおきに!」 の笑顔で締めくくってくれた亀梨座長でした (^^)


さぁ、お風呂に入ろう
膝が痛い… ( ̄▽ ̄)


| 靑い種子は太陽のなかにある | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足元には要注意

今、仕事で銀行に行っていて、銀行から出たら雨が降り始めたので、道を挟んだコンビニにとりあえず駆け込もうとしたら・・・

コンビニ前の段差まで足が届かず、思いっっっきりスっ転んだ ( ̄▽ ̄;

久々に見事な転びっぷり
めちゃくちゃ恥ずかしくて、慌ててコンビニに飛び込み、何事もなかったかのように買い物しようとしたら・・・

コンビニの顔見知りの兄ちゃんに、
「大丈夫ですか。 言っていいものかわからなかったんですけど」

しっかり見られてた ( ̄▽ ̄;

「ケガは無いですか」 と聞かれたので、
「めちゃくちゃ恥ずかしいので何も無かったことにしてください」 と言っておきました

えぇ、両膝強打
パンストは破れ、左膝からは血が出てますけど。

昨日亀マニュで亀ちゃんが言ってくれた、
「足元には要注意」
身をもって痛感いたしましたとも
あぁ、亀ちゃんはこういうことを言ってくれてたんだな、と ( ̄▽ ̄)

まだしばらくは雨模様が続くみたいですが (週末には台風が・・・( ̄▽ ̄;))、
皆様、本当にお足元には十分ご注意くださいね (笑)


| 日常 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 9/6

亀ちゃん、舞台終わりでの帰京、そして遅い時間の生放送、お疲れ様でした
新幹線では爆睡できたでしょうか

本当に、声の掠れ以外は疲れを全く見せず、キラキラの亀梨くんでしたね
なんか、メイクが濃いように見えたけど、気のせいかしら?
目がくっきりパッチリ

昨日、阪神が負けたのは知っていたんですが、U18の日本代表もアメリカに負けてしまったんですね
準決勝まではほとんど2桁得点、守ればそこまでの全試合で3失点しかしない快進撃で、全勝で勝ち進んできたのに、残念です

亀梨和也の豪速球プロジェクト
広島 前田健太投手編

マエケン選手も最速153キロしか出てないんだ
うん、やっぱりシーズンオフにでも、藤浪投手編をやりましょう

則本投手は徐々に力を入れる投球
マエケン投手は右腕を下ろし力を抜き、0から100に

亀梨 「あっ、好きかも」

前にも書いたけど、プロの投手がそれぞれの理論を持っているように、亀梨くんに合う投球フォームや練習方法って絶対あるはずですよね
ホームランプロジェクトで、松田選手の前田手ギュン打法で飛距離が伸びたように。

そして同じように、視聴者の野球少年たちにとっても、自分に合う理論が見つかるはずで。

いやぁ〜いい番組、いいプロジェクトだ (^^)

プレートに足を半分乗せて自然に体重移動
思わず 「ほぉ〜〜」 と感心してしまいました

「今日なんか、いい気がするぞ」
そう言った時は大抵そうでもないことが多かった亀梨くんですが (笑)、さて、おっさんの身長ぐらい止まってる球速はUPしたのでしょうか (≧m≦)

VTR明け、なんでみんな立ったままなのかと訝しんでいたら、
おぉ、亀梨くんのスタジオ実践解説っ

靴のアップさえ愛おしい (笑)

で、またまたあのガッツポーズの結果は次回に引っ張るわけですね (笑)
ま、舞台中で取材の時間もないでしょうから、何週にも分けてくれた方が、亀ちゃんにとっても観る側にとっても良いんですけどね (^^)

ニュースが始まったのがやけに遅い時間だなぁと思っていたら、昨夜は1時05分までもあったんですよね
深夜番組ってこういうことがあるから。
昔のレコーダーのように、録画時間を設定していた頃なら大変だったろうな (笑)
今は野球で延長しても自動で対応するし、なによりキーワード録画なんちゅーものもあるし
便利な世の中になったもんだ (笑)

好珍G前
今回は可愛いポーズをありがとう、上田さん (笑)


では、今日の夜にお会いしましょう、亀ちゃん (⌒▽⌒)
それまでお仕事頑張りますっ


| Going! Sports&News | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ

忙しい合間を縫って、ちゃんと更新してくれましたね (⌒▽⌒)

やっぱり新幹線だったのか (≧m≦)
でも、その方がゆっくり寝られていいですよね
爆睡できたかな
夜中のGoing! までに少しでも休息を取ることができてるとわかって、安心です

❗️や‼️ の多い絵文字いっぱいの文章
最後の絵文字6個使いが可愛すぎる
愛おしくて愛おしくて、なんだか目から水が・・・

残り8公演
最後までケガの無いよう気を付けて、全身全霊で挑み通して下さい

ありきたりだけど、
頑張れ、亀ちゃんっ

では、1時間40分後に。。。


| KAT-TUN'S MANUAL | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のGoing! & 亀マニュ

今、部屋の段差に足の指をぶつけて、ものすごく痛いんだけど、中丸のページの “夏の句会” の最優秀作品を思い出し、悶絶しながら笑いそうになったバブです

でも私的には優秀作品の、“部分痩せ〜” の句が大好きです
ツボに入って大笑いしましたから (笑)


今日のGoing! Sports&News

▼亀梨が夢の140キロに挑戦!
豪速球プロジェクト!
広島・前田健太の極意に迫る!!
現在110キロの亀梨に変化が!?
▼上田晋也が全日本女子バレーを直撃!
ライバル中国に現れた強敵とは?
さらにキャプテン木村沙織の意外な素顔が明らかに!
▼清宮&オコエ世界一なるか?
▼松井愛莉のぶらりライブラリー!
秘蔵映像を大公開
▼プロ野球858試合観戦ライフ好珍G!
今週の好珍プレーを厳選紹介!


亀梨プロジェクトがある〜♪

今日、こちらはあいにくの雨です
大阪も降ってるんじゃないかな

今日は昼公演が終わったら、亀梨くんは一旦東京に戻るんですよね
そして明日、また大阪に戻ってくると

道中、気をつけて。。。

ドリボ梅芸公演があった時もそうだったし、なにより去年はシンガポールやインドネシアと東京の往復を毎週こなしていた亀梨くんですから、大変でしょうけど、それほど心配はしてません (^^)

今日、生放送亀ちゃんを見て、明日は舞台の生亀ちゃん
楽しみです (⌒▽⌒)

そして今週は亀梨くんのMANUAL担当ですが、今日、更新はあるかな〜
(今週は覚えてました (笑) でも、ゆっちが1週遅れの月曜日に更新したから、ちょっと混乱しましたけど)

新幹線の中ででも書いてくれるかな
飛行機だったら、携帯は使えませんけど (≧m≦)

舞台も残り1週間になった今の心境などが聞けると嬉しいですね


| テレビ(亀梨和也) | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第206回

すごく面白かった~!
でも、これは文字起こしが大変 (笑)

おはようございます
9月5日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁというわけで、9月に、入りました
学生の皆さんは、2学期のスタートですね
皆さん頑張ってますか?

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です

さぁというわけで、今週からはですね、しばらく、NHKの楽屋から、お届け、したいなと、思っておりますんで、宜しくお願いします
いつも思うんだけど、NHKの楽屋の時ってさ、メンバーとかさ、出れないの?
ねぇ
ちょっとじゃあ、呼びましょうかね、あとでね


あなたの旅の思い出

私の旅の思い出は、半年に1度のサーフトリップ

いいなぁ~~!

つい先日、普段お休みがない私と旦那さんで、サーフィンを楽しむため、四国高知県

ね!!
良いって言うよね!


行きました
青い海、広大な緑、美味しすぎる食べ物、綺麗に割れる波と暖かい太陽
カツオのたたきとイカの刺身、ナスの味噌田楽が最高でした

いいなぁ~

普段は仕事前に夜中に出発し、日の出と共に波乗り、陽が出てくると慌てて仕事先に向かう、慌ただしい生活をしているので、ゆったりと3日間過ごせて本当にリフレッシュできた
亀梨くん、サーフィンしてますか

してません・・・

私は大阪なので関東のポイントは良く知りません
いつか一緒に波待ち出来たら幸せやな~
連れてって~
『靑い種子は太陽のなかにある』 大阪公演、お昼の回

今日ですね!
間もなくですねじゃあ、9月5日お昼の回
観ます!と
じゃあこの後、お会いできると
いいなちょっとサーフィンしたい
したいわぁ~~
全然してないもん
いいなぁ


リクエスト

懐かしいですね
いきましょうか


KAT-TUN 『YOUR SIDE』


音楽劇 『靑い種子は太陽のなかにある』 東京公演感想メール

① 20日に東京で観劇した
初日は開演の6時半が近づくと、ドキドキが止まらず、ずっと上手くいきますようにと祈り、カーテンコール、拍手鳴りやまず、とツイッターで見て涙々だった
不安、プレッシャー、新しいものに挑戦し、それをねじ伏せた亀ちゃんはすごい
そして実際に観て、歌というより気持ちをメロディーに乗せて言葉を綴るような亀ちゃんの声が胸を打った
大阪の初日と千秋楽も行く予定
初日に80歳近い母を連れていきます
ドラマ 『たったひとつの恋』 の頃からの亀ちゃんのファンの母に亀ちゃんの舞台を観せてあげたくて、母も楽しみにしている
こんな親孝行をさせてくれて、亀ちゃん、ありがとう
まだまだ続く舞台、ケガ無く日々進化していかれることを心から祈ってます

ということで
嬉しいですねぇ~
ありがとうございますっ


いかがでしたか中丸くん
いや良かったですよ!

いきなりかいっ (笑)

ほんっとにねぇ
ごめんなさい、何の話?

笑ってる亀ちゃん (笑)

スペシャルゲストですね
中丸雄一くんです
宜しくお願いします


中丸です、宜しくお願いします
お邪魔します


今ですねぇ、『靑い種子は太陽のなかにある』 の、感想メールを
あ、なるほどね!
観ましたよもちろん!

いかがでしたか
あっ! そんなメールが、タイミングよくありますよ (笑)

えぇっ
これすごい奇跡ですねぇ
読んでいいですか


メール
『靑い種子は太陽のなかにある』 観に行きました
私は18日のお昼の部に行ったんですが、中丸くんが座席にいて驚きました
メガネにマスクという、中丸くんらしい恰好で逆にわかりやすかったかも

メガネしてねーぞ
フハハ
ハハハ
別の人と間違えてんじゃねーか (笑) フハハハハ
(爆笑亀ちゃん)

さぁというわけで、メールが来てますけれど (笑)
中丸くん18日に

いやまずメガネしてないってだから
フハハハハ
マスクはしてるんですね
マスクはしてたけど
ちょっとなんかメガネに見えたんでしょうね
なんすかね、同じ日か
いやでもほんと、いやちょっと感想・・・言っていいですか

お、ぜひぜひ
いやもうほんっと色々ねぇ、考えるきっかけとなる舞台ですね
んーん
どんなところが、響きました?

あのねぇ、なんだろうなぁ
その、時代がさぁ、戦後の話ですよね確か

そうですね、1963年なので
63年か
まぁまぁざっくりそれぐらいの時代にぃ、その~ほんとにそういうことがあったのかもしれないな~ってこう想像力をこう掻き立てられたり

ちょうど東京オリンピックの前の年の、話ですし、寺山さんがほんとに1963年に書かれた、ものなんで、生々しさすごいありますよね
ねぇ
で、その生々しい話とはギャップがあって、そのさセットとかさぁ、衣装がさぁ、すごい抽象的じゃない

そうですね、カオスですね
ね、その辺がなんかね、不思議な、空気を作り出した、と思ったね、観てて
寺山さんの本に、蜷川さんの、その、演出と
うん、不思議だった、だから

うん、幕が上がって最初のシーンから、蜷川さんっぽい演出 (衣装・セット) だなと感じました

音楽どうですか、松任谷さんが作ってくれたんですよあれ1年がかりで
ぅえぇーー!?
1年前からこう、制作、スタートして、書いてくださってたんですよ
いやもうほんとねぇ、音楽を楽しんだって感じです、音を楽しんだか、音楽
まん、満足ですね、だから

嬉しいですねぇ

中丸くんは舞台っていうと
僕はあれですだから、帝劇の100周年の時のドリームボーイ以来、やってないっすやってないっす
そっか
あれグローブ座でなんかやってませんでしたっけ

それもっと前ですね
あそっか
1人舞台ですね
もっと前か
あれもっと前っす
やらないんすか舞台
いや興味あるんですけどね、その1人舞台は
1人舞台は? (笑)
1人舞台は
いや、あのねぇ

演劇とかはどうなんですか、中丸くん
いや、興味はありますが、でもそれよりも、1人舞台の方が興味があるといった方が、正しいですね
じゃあもし、1人舞台やるなら、どういった、テーマでやるんですか
そのだからなんだ、7、8年前にやった・・・
(???) って感じなの? (ゆっちの声とかぶって聞き取れず)
じゃなくて自分で、ずっと作り上げて
そうそうそうそう
ほぉ~
面白いことやりたいタイプの人間だと思うから
そっちの方が興味は

やってくださいよ
場所、くれっ
フハハハハハハ
それ俺じゃない (笑) オレ決定権ないから (笑)
あーそうだね (笑)
なにそのボスみたいな
「ちょっと中丸のさ、場所押さえてくんない」 とかってないですから

(笑) 場所がね、なかなか無い

いやでもねぇ、話戻りますけども、そういうね、まぁ、ゴージャスな、舞台じゃないですか
やっぱりそれの真ん中でねぇ、こう立ってる亀梨くんを見てねぇ、やっぱ同じメンバーとしてはね、誇らしかったですよ

ありがとうございます
大丈夫でしたか、僕

いや良かったよと思う

「誇らしかった」 が嬉しい

僕も初めての、外部の舞台なので
演劇、初挑戦だったんで、その辺はねぇ、ちょっとドギマギしながら
もうスタッフさんももちろん共演者もそうだけれど、ほぼみんなね、初めましてなんで
あぁいった環境、っていうのもね、なかなか無いじゃないっすかやっぱこう、長年やってると、ある程度一緒にお仕事さしてもらった方たちとねお仕事、したりする機会が多かったりするじゃないっすか
あれはあれでやっぱ、定期的に、そういう、全く、自分のゾーンになかったところで、お仕事するっていうのも刺激的ですね

新たな経験値ですね
うん~
それ思います、30手前に、出来てよかったなぁと
中丸くんも、60手前ですから今

そーっすねっ
だからもう近々ね60になって
(ハイトーンで) こらっ
こういうテンションじゃないこのラジオ?

大丈夫大丈夫です (笑)
違う?
もう元気にやって
そんな歳ではないですけどね

笑った (笑)

せっかくなんでちょっと曲、なんか中丸くんに決めてもらいましょうか
なんか、かけたい曲とかありますか
最近ハマってる曲とか

え、いつも自由なの?
自由です、自由です
えぇっ!?
急に難しいな、これだって出ろって言われたのも急な話だからね

そうですね、今ね、マネージャーさんに、「中丸連れてきて」 ってただ言って、何が、起きてるのかわからず来たら
そう
突然ラジオっていうね
BSの、ねぇ、収録日でその合間だったからさぁ
今ゆったりとしてましたよ

すいません
フハハハハ
休憩時間中に (笑)

え、曲、え、それ、え、
RAIZINおごりますから、RAIZIN
RAIZINおごりますから

おいしいからねっ

どうしようかな
なんか最近聴いてるのないっすか
カンパネラ、あ、ライブ行ったんでしょ?

行きました行きました
亀梨くんのススメでめっちゃ聴いてますよ僕 (笑)

どうっすか (笑)
めちゃくちゃいいでしょ

面白かったです、面白かったです
元々このラジオで、スタッフさんとか色々話してる中でぇ
うん、あ、そうなんだ
で、聴いて、で僕がそういう、系の、音楽にちょっと今ハマってるんですよって
ハマってる時期あったもんねぇ
そうなんですよ
邦楽にね、いっときすごいハマってて
どうだったんですかライブ

いや面白かった、面白かったっす
どこでやったんすか、Zeppかなんか?
いや、違います
キネマ倶楽部というところです

へぇ~~
鶯谷?
鶯谷にある
味のある所でしたよ

へぇ~~いいねぇ
会ったのメンバー?

メンバー?
あぁぁ、会ったというかもちろん見ましたライブだから

楽屋とか、挨拶とかは
いや、あのねぇ、それはねぇ、ざっくりと、2階が関係者席だったの
フンフンフンフン
っつっても席は無いわけよ
お、立ち?
スタンディングなわけよ
スタンディングか
で、えーとライブ終わった後に、本人、がその~ほら、俺らもさ、ライブが終わった挨拶行くじゃん
それが、その、席だったわけよ

あ、に、来て下さったの?
そう
へぇ~~
だから、ねぇ、でもほら、い、ゆーてもさぁ、関係のない人物でしたよね僕は
フフフフ

関係者席にはいるけどね
関係無いけど関係者席にいるからぁ
その距離感がわからないっていうか

1人で行ったんですか?
いや、あの~マネージャーとかいましたよ
ノグチくんとかスタッフさんとかと、何人かで行きましたけど
でもせっかくだからぁ、ちょっとなんか、話しかけてみようかなぁって、思ったんだけど、やめときました

なんだよそれ! (笑) (←この言い方、めっちゃ好き)
フハハハハハ

いいなぁ俺もすげぇ行きたかったんだよな~
ねぇ、だからタイミング合えば、一緒に行こう
ね!
ってねぇ
いいなぁ・・
ちょっとじゃあ、カンパネラかけますか

えぇー、じゃ、どうしようかな
でも 『桃太郎』 か

あ、もも・・でも 『桃太郎』 一回かけてるわ
あ、かけてんだ、じゃあ違う・・
『エンゲル』 もかけてるか
エンゲル係数?
詳しいな、おいっ

いや、僕がオ、ススメたじゃん (笑)
あ、そうっすね
いや亀梨くんからアルバム教えてもらったじゃないっすか
あの、鬼ヶ島
もうあれから、

結構聴いてる?
ハマっちゃって、全部アルバム買いました
マジで!? 
すっげぇ好きじゃん (笑)

全商品買いましたよ
フハハハハハ
じゃあちょっと中丸くん好きなやつかけましょうよ (笑)

えぇーーっ
え、なに
これ全然、関係ないし面識もない人の、アーティストを、めっちゃもり、持ち上げる、回?
あ、そういうアレじゃない?

僕が好きなやつを、かける
あっ、あっ、自由なラジオなんだよね
もちろんKAT-TUNもかけてますよっ、相当な、回数ねぇ
亀梨さんの好きな曲でいいじゃないですか
僕もそれ、しし知りたいし、カメの

それは、そのコーナー別にあるんですよ
あ、あるんだ!
はい
勝手に

『インカ』 ? 『インカ』 ?
『インカ』 でいいんか?

じゃあ曲紹介お願いします (笑)

ゆっちによる曲紹介

水曜日のカンパネラ 『インカ』


聴いてもらった曲は、水曜日のカンパネラで、『インカ』 でした
ありがとうございます (笑)
いやいいですねぇ、仕事してもらっちゃって (笑)
申し訳ないです (笑)

いやいや、いやでもほんとねぇ、面白い曲だ、からほんと、よ、よく聴いてますほんとに
ありがとうございます
すいません休憩中に

いやいやありがとうございました
感想メールだったんで、ぜひ、と思って
あ、ほんとですか
でも舞台このあと大阪ですもんね

はい
ほんと体、とノドにね、ちょっと気を付けてもらって
ちょうど今、9月5日なんで
あ、そうかオンエアの時には
今日から、はい
始まってるってことか
そうなんです
大事にしつつ、限界を超えてください
はい、わかりました、ありがとうございます

このゆっちの 「体や喉を大事にしつつ、限界を超えて下さい」 って、素敵なエールだなって感心しました
さすがメンバー
そして、メンバーにしか言えない言葉だなって


ありがとうございました
ありがとうございます
またあの、なんかあったら、呼んで下さい
はい、ありがとうございます (笑)
電話一本もらったらいけるんで
ほんとですか (笑)

じゃ、な、なにか、こうせっかくなんでね、あ、あの、せっかくなんで中丸くん何かこうお話、お知らせみたいのがあったら
特別は無いんですが
はい (笑)
じゃあ日本テレビでやっている毎週日曜日やっている、朝、7時半から、『シューイチ』
おっ、シューイチ
情報番組なんですけれどもそれ
これおっきいですねこの仕事はね
いやほんと楽しい思いも、さしてもらってるんで
元気よくやってますので、あの~日曜日早めにちょっと起きてもらって、観て下さい

ありがとうございます

最近の、いちばんの楽しみ、最後に、先ほども言ってましたけれども
卓球
卓球なんですか!? (笑) 
さっきゲームが発売されるという (笑)

あー、その話もいいの?
いやその話しちゃうとぉ、40、もう1時間じゃ収まんないから

あ、そうですか (笑)
1時間番組じゃないし (笑)

アッハッハッ そうだね (笑) 
テレビゲームとか、サバゲーとか

卓球やってるんすか (笑)
いや違うんだよ、サバ・・まぁ話なが、ながく、長くなっちゃうよ
サバイバルゲームを好きでやってるんだけどもかれこれ何年か
でもあれってさぁ、その、真夏日とか真冬はあんまりできないわけよ
厳しいから
で、雨だとちょっと、イヤだし

そうだね
そういった時に、代わって最近卓球やってるんす
へぇ~~
室内で出来るし
いや卓球はめちゃくちゃ面白いっすよね
うん、面白い
こないだ愛ちゃんもねぇ、もうほぼリオ確定、ですから
こと、今度のオリンピックは佳純ちゃんも愛ちゃんも

ねぇ
上手いよね

いや面白い
あのネット、ネット、あのインターネットじゃなくて、ネット競技、バレーとかさぁ、テニスとか卓球とか、そういう系やっぱすごい、盛り上がってますよね
あ、そうですか
でも面白いもんね、観てて

面白い
すごいよね! 
あの速度でさぁ、スピンかけたりさぁ

そうそうそうそう
やりあってんだからそれで

すごいよね
うん、だから今度やりに行こうよ
あ、ぜひぜひ
卓球
都内に、たくさんあるから

卓球バーとかあるよね
あるあるある
でもそういうとこじゃないよオレ行ってんの
ほんとちゃんとした卓球場だから

ほんっとに卓球するって? (笑)
おぉ (笑)
卓球場

区民館とかもあるしね、そういうの、卓球
あ、そういうのもいいかもね
温泉に行きましょうよじゃあ
あ、温泉卓球しましょうか
ちょっと温泉行かない? 1回、KAT-TUNで
温泉行きますか! 行きます?
なんかね、しっぽりと
うん
いつ行こ

だからタメ旅、で温泉行きましょ
タメ旅で温泉行きますか
お願いしてみましょう

そうですね

ありがとうございます
ありがとうございました!
失礼します!

中丸雄一くんでした~
パチパチパチパチ

そしてCMに入ったから、ゆっちの誕生日のお祝い、一言もないのかなぁと思ってたら・・・

~エンディング~


さぁいかがだったでしょうか
第206回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

今日は、スペシャルゲスト、KAT-TUN中丸雄一くんが来てくれました
ありがとうございます
あっ!
そういえば昨日中丸くん誕生日じゃん
ちょっともう1回呼んで
大阪初日、そうじゃん


(そして入ってきた様子のゆっち)
♪ハッピバースデ~トゥ~ユ~
えっ、えっ、マジで?
♪ハッピバースデ~トゥ~ユ~
ありがとうございます
♪ハッピバースデーディアなかま~る~
え、なになになに
♪ハッピバースデ~トゥ~ユ~
あ、これオンエアいつっすか
9月5日だっていう
あ、だからか!
今エンディング録ってたら、あ! 中丸4日誕生日だからそれ言わないとと思って
また戻ってきてもらったんですよ

あーなるほどなるほどありが・・すいませんねぇなんかね、わざわざね、思い出しちゃって
だからこれ放送上ねぇあの、テレコになっちゃうんすけど
中丸くん誕生日ということで

あ、これ別の、日?
いや同じ日です (笑)
あぁあぁ同じ日ね (笑)
すいません、ちょっとね
どうですか、いくつになったんですか? 2?

えーと32です
あら (←どういう 「あら」 ?(笑))
ちょっと抱負をじゃあ、一言、締めて
ほんとですか
はい、いただきましょう

えぇーーっ
いやまでも心境の変化はねさほど無いとは思いますね

おぉ
いや誕生日前なんですけどぉ
うんうんうん
まぁ~うーーんだからまぁあんま変わらずね
はい
えぇ、ちょっとあの、仕事と、ま、プライベートのほうと、ま、なるたけやっぱ充実させたいと思ってますから
何事にも一生懸命やりたいと思います、はい

いいですね
お仕事も色んなお仕事しつつ

そうですよね
やっぱ色々チャレンジしたいっすよ

すごいっすよねだから
番組の方もどんどん良くしていきたいですよね
うん、そうですね
今日も、このあと、歌いますけれど

えぇ、あ、少年倶楽部
はい
えぇ、頑張りましょう

ありがとうございます、すいませんわざわざ
いやこちらこそわざわざ来てもらってすいません
あのプレゼントはいつでも待ってますんで
あ、そうですね (笑)
僕去年あげてないっすから

あ、え、じゃ去年分もプラスしてということですか
僕去年全員にあげてないの
あ~じゃ、全員分オレが貰おう
おかしいおかしい (笑)
フハハハハハハ
上乗せ上乗せで
上乗せでね (笑)
ありがとうございました、おめでとうございます
ありがとうございます! すいませんっ
失礼します
頑張りま、頑張ります

ありがとうございました、すいません (笑)

インフォメーション
音楽劇 『靑い種子は太陽のなかにある』 は、昨日から大阪公演がスタートしております!
30日 『セカンド・ラブ』 DVD&ブルーレイ発売
ドームライブDVD発売決定

今回結構色々な、見どころ満載に、はい、なっていると思います
ぜひ、ご覧下さい

リョーツさん
9月に入って、ドーヨゥ!?
かなりざっくりですねぇ
フフッ

お相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪公演初日

大阪公演初日、終わりました

全く、本当に全く前知識を入れずに行ったので、展開や結末が全然読めず、真っさらな気持ちで楽しめました
まだ観劇されていないお友達もいますので、自分がネタバレを避けていたのにここでネタバレするわけにもいかず、詳しくは書きません (というか、感想が下手だから書けない ( ̄▽ ̄))

とにかく、新聞や広告の謳い文句の、
“亀梨和也のまっすぐで心を揺さぶる演技、高畑充希の心を震わせる歌声”
これがいかに的確な表現かというのを心から実感しました

音楽劇とミュージカルの違いもわかりました

共演者の皆さんの歌声や演技、パフォーマンスも本当に素晴らしかったです

幕が下りて、また幕が上がった時の亀梨くんの清々しい表情を見て、ウルっときてしまいました

こうやって毎日、全身全霊でぶつかってるんだなと

そして、深い深いお辞儀
上半身が足にくっついてるし
体柔らかっっ

最後は 「おおきに!」 とお茶目に締めくくってくれました

次は私は7日夜公演です
また仕事終わり ( ̄▽ ̄)
でも、余裕で間に合うことがわかったので、次からは焦らずに劇場に向かえます
今日は間に合うかハラハラドキドキしたのもあって、心拍数が上がって体温上昇、着いた時には汗だくでしたので ( ̄▽ ̄ ;

あ、ちょこっと座席的ネタバレ
知りたくない方はスルーで (私がそうだったので)

今日は12列の上手席だったんですが、目の前の通路を亀梨くんが4回通りました
通路が広いので、帝劇の通路後ろの席よりは離れて感じました
4回中3回は、暗いし速いし (笑)

あー
なんか、すごく余韻が残る舞台ですね。。。

(あっさりと書いてるように見えるかもしれませんが、かなり感動しておりますので)

あ、そうだ!
どうやら今日、上田竜也様が来ていたそうです!
1階席最後列の、音響横の席だったそうで
お友達がその近くに入ってて、気づいたそうです

たっちゃん、大阪まで来てくれたんだ〜
東京でもそれらしい人がいたっていう情報は見たんだけど、どうだったんだろ??


阪神タイガース西岡剛選手からのお花


早く一軍に戻ってきて下さい ( ̄▽ ̄)


| 靑い種子は太陽のなかにある | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT