precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密 「第2回 敗北こそが、わが思い出」

■NHK番組表

高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密 ▽第2回 敗北こそが、わが思い出

チャンネル [総合]
2015年8月7日 (金) 午後10:55~午後11:20 (25分)

ジャンル
スポーツ>野球
ドキュメンタリー/教養>スポーツ

番組内容
高校野球100年の歴史に残る名勝負。
第2回は甲子園20勝のレジェンド桑田真澄!
亀梨和也 (KAT-TUN) と伊集院光があの伝説の “敗北” の秘密に迫る!
感動と爆笑が

出演者ほか
【ゲスト】桑田真澄,
【出演】亀梨和也,伊集院光,
【語り】高山みなみ



第2回はPLですか
あの時代はリアルタイムで観ていたから、なんだかすごく懐かしい

で、ナビゲーターってどんなことをやるんだろうと思ってたけど、こうやってゲストを呼んで、VTRとかを見ながら当時を振り返りつつ、お話を聞くというスタイルみたいですね

25分間だけでも、数回放送があるから嬉しいですね



| テレビ(亀梨和也) | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『+act. mini』 『ザテレビジョン COLORS』

なんか最近、雑誌の感想を書こうという気力が湧いてこなくて
暑さのせいか?
どうもモチベーションが上がらない
これは一体どうしたことか ( ̄▽ ̄)

今日も2冊買いましたが、正直 『+act. mini』 は買うか買わまいか店頭で悩みました
ソロショットあり、インタビューも含めると全10ページもあるというのに (天の声さんインタビュー記事1ページ含む)

だってー
2冊で1900円近くしたんですものー ( ̄▽ ̄ ;
完全にKAT-TUN不足の今、少しでもこうやってグループでの露出があれば、以前なら貪るように買いまくっていた私が…

どうしたことか ( ̄▽ ̄)

まぁ、結局買いましたけどね (笑)

なんかねぇ、昨日、お友達が救済してくれたタメ旅DVDでなんとか潤うことができたけど (本当にありがとうございます!)、
少プレの月一でしかKAT-TUNとしてのグループ活動を見られないこの状況に、KAT-TUNのことを考えている時間が以前より驚くほど減ってしまっているのも事実で

もちろん、亀梨くんのことは変わらず常に思っていますけどね (笑)

早く新曲とか出ないかなぁ
今年のドームコンDVDでもいいけど (≧m≦)
でも、発売が決定しても、実際歌番組に出たりDVDが手元に届くのは、まだまだ先になるんですよね ( ̄▽ ̄)


そして、『+act. mini』 の該当のページを開いて確信しました
わかった
私が今、雑誌の感想を書けないのは、文字をあまり読みたくないからだ、と

無性に本が読みたくなる時もあるけど、今は文章を読んでそれを咀嚼して解釈しようという気力がどうも湧かないサイクルに入ってしまってるんだと

てことで、ギッシリ2ページに詰まったKAT-TUNのタメ旅クロストークの感想は、今日は書けません ( ̄▽ ̄)
時間のある時にじっくり読みたいと思います


『ザテレビジョン COLORS』

こちらは表紙に亀梨くん
これは絶対買いです (笑)

長い下まつ毛
少し開いた唇
この上ない色っぽさを醸し出してます

そして、これは亀梨和也の写真集か!とまで思わせる写真のクオリティと枚数とページ数 (全12ページ+表紙裏も)

淡いピンクのシャツに白のパンツ
イメージカラーのピンク、似合ってるなぁ
どの写真も本当に素晴らしい!

文字を読む気力が無いけど、この写真ならいつまででも見ていられる

とりあえず、ざっと亀梨くんの言葉だけをピックアップして目を通しました

芝居という仕事は、ずっとやっていきたい仕事ではある
「どこまで追求しても、絶対に正しい答えはないから」

仕事ができるのは、仕事に対して充実感があるから
自分自身に充実感があるから、続けていられるんだと思う

充実感は自分が生み出すものだけではない
環境もある
ストイックと言ってもらうこともあるけど、もし本当に自分がそういう人間だったとしても、充実感のない仕事なんて続かない

それは仕事ができる環境に恵まれてるから
「自分の今の環境には、感謝してます」

亀梨くんの、仕事に対しての向き合い方や人生観がぎっしり詰まったテキストです

「ターニングポイントにしたいんだよね」

別の雑誌で、自分でもどうなってるかなんてわからんって言っていたけど、
この舞台が終わった後の亀梨くんがどう変わって、そしてその後のお仕事や人生にどう影響していくのか、
なんだかすごーーく意味のある舞台になりそうですね

もちろん、これまでのように、新しい亀梨和也にも期待しかありませんけど (^^)


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密 「第1回 激闘の延長戦」

今日も暑いですね~
皆さま、熱中症には十分ご注意を!


さて
亀梨くんがナビゲーターを務めるNHKの高校野球特番

■NHK番組表

チャンネル
[総合]
2015年8月6日 (木)  午後10:55~午後11:20 (25分)

ジャンル
スポーツ>野球
ドキュメンタリー/教養>スポーツ

番組内容
高校野球全国大会が始まって100年。
伝説となった名勝負の知られざる秘密を、当事者に聞く4回シリーズ。
第1回は、史上初の決勝引き分け再試合の舞台裏に迫る。

出演者ほか
【ゲスト】太田幸司,
【出演】亀梨和也,伊集院光,
【語り】高山みなみ



25分間の番組なんだ
この番組は、7日、10日、11日にも他のテーマであるんでしたよね

日曜日の行列のできる法律相談所も楽しみだけど、これは本当に楽しみ (^^)


| テレビ(亀梨和也) | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 7/26

昨日は諸用で奈良まで行ってきたんですが、昨日もほんと、暑かった (ー ー;)

昨夜の天気予報では、東京は今日は36度まで上がるとか
亀梨くんはじめ、皆様、熱中症対策は万全になさってくださいね!


さて、昨夜のGoing! Sports&News

なんだか昨夜は比較的笑顔が少なかったような。。。
凛々しくシャープな美しさなんだけど、ともすれば険しさすら感じるような表情でVTR見てることが多かったなぁ


昨日届いた日テレNAVIメールに、Going! Sports&News の番組内容として、

▼亀梨の豪速球プロジェクト!
プロ野球3球団を渡り歩いた体のスペシャリストを直撃!!
球速アップ


って書かれてたから楽しみにしてたのに、放送内容が変更になったようですね


高校野球
早稲田実業の清宮選手
決勝戦の前までは、7割?だか打ってたそうで ( ̄▽ ̄ ;
こういう “怪物” と呼ばれる選手がいると、高校野球もより一層面白くなりますよね

で、じっくりは見てないんですが、
その清宮選手が小さい頃にお父さんと一緒に撮った写真で、ジェット風船を持ってて、その周りの観客が黄色いユニフォームのようなものを着てたように思えたんだけど、お父さんかご本人がまさかの阪神ファンだったりします?(笑)

それにしても、今年の夏のプロ野球は、阪神タイガースにソフトバンクに西武と、黄色のユニフォームがかぶっとるがな ( ̄▽ ̄)


江川のみんな浅い

私が選んだのは、巨人坂本選手が三塁まで進塁したシーン

えぇ、意味はないです
ただ、このシーン必要あるのか? と思っただけです ( ̄▽ ̄)

かなり真剣な表情で見ていた亀梨くんも、今回は難題だったらしく
「えぇーーーっ」

あまり声が聞けない回だっただけに、この 「えぇーーーっ」 でさえ嬉しい (笑)


で、このコーナーが終わるとサッカーになって、しかもそのVTRは日本時間午後11時とかって書いてあってどうも撮って出しのような感じだったから、この時点で、あ、こりゃ〜亀梨くんのプロジェクトは今日は無いな、と確信

でも、それなら途中とかエンディングで “近日放送” として少しでもVTR流してくれるかと思ってたのに、それすら無かったですね ( ̄▽ ̄)


横綱白鳳が映った時、ラジオでの 「お相撲さん」 を思い出して、ワイプ亀梨くんの凛々しい顔を見つつ、
「こんな顔した29歳の男が “お相撲さん” って言ってるのか」
と、地味に萌えておりました ( ̄▽ ̄)


好珍G前ポーズ
いつものように、カメラが切り替わった瞬間の超カッコいい表情からの変顔
ギャップがたまらん
上田さんよりアホっぽい顔してましたけど (笑)


| Going! Sports&News | 08:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第200回

1分前にラジオをつけたら、亀ちゃんの声が聞こえてきて、思わず、「時間間違えた!?」 と焦ってしまいました ( ̄▽ ̄)

今日は生放送
しかも、リョーツさんの 『PUNCH de ドーヨゥ!?』 から出てたんですね
全然知らずに、洗濯物干してた…( ̄▽ ̄ ;
何分ぐらい出てたんだろ

そして、
祝 200回!
あっという間に200回ですね
何回まで続くのか、それも一つの楽しみでもあります (^^)

それにしても、生放送
すっごく声が出てましたね
生放送ということで、ミスのないように気持ちを張って挑んでる部分もあるのかもしれないけど
でも、稽古序盤は声がかすれてる時もあったけど、今は本番に向けてコンディションもしっかり整えられてるようで、それが感じられたこの生放送はすごくありがたいし嬉しい (^^)

聴きながら、「あぁ、今、正に亀梨くんがそこで喋ってるんだ~」 と、変に感慨深くなってしまいました

まずは、1分間だけ聴けた、『PUNCH de ドーヨゥ!?』

いまだに観てもなんか大人っぽく感じるんですよ
リョーツ 「あぁ~その時のまんまで!」
そうなんですよ
「熱く、観戦したまんまでそのまま」
お相撲さんとかも、横綱白鳳ぼくの1コ上ですからね
フハハハハハ
えぇ!?みた
いな
「じゃあ盛り上がりはあの頃と変わらず」
そうですね~
夏、といえばって感じですね
はい


「お相撲さん」 が可愛い (笑)
これは、そこまでのお話を聞いていなくても、あ、高校野球のことだなとわかりますね (≧m≦)


『亀梨和也のHANG OUT』

生放送を聴きながらのメッセージということで、ドライバーの方たちをはじめ、男性からのメールがいつもより断然多くて、それがすごく嬉しかった~
そして、たーくさんのメール
色んな人が土曜日の朝からこのラジオを聴いてくれてるんですね
本人も本当にテンション高かった (≧m≦)

改めましておはようございます
7月25日土曜日のみ(←)・・朝
皆さんいかがお過ごしですか (笑)
亀梨和也です
さぁさっそく噛みましたけども (笑)

さぁ、今日25日はですね、番組祝、200回! ということで、生放送で、お届け、したいと、思います!
生、亀梨和也ですっ
皆さん宜しくお願いします


今回のテーマ
200字以内でニッコリ○○なハッピーな話
あなたはこのHANG OUTをどんなシチュエーションで聴いていますか

メール
① 私は東名高速を走ってます

おっ、助手席、とかから送ってくれてるんですかね

そう、海へ向かっておるのです
ワンコ連れて海で泳ぎます
亀ちゃんお願い!
俺の投稿読んで!

ということで (笑)
いいですね~
夏ですね
今日あったかいもんね


いや、あったかいどころか、暑いですけど (笑)

昨日は、東京はなんかすごい雨降ったりと、荒れた天気だったんですけど今日はねぇ、すごい朝からあっついですからね

② 私の学校は夏休み
毎日部活に宿題と、休み、というか地獄に近い
亀ちゃんの中学校の頃の夏休みはどうでしたか

俺中学校の夏休み、ま、プール行ってぇ、帰ってきてぇ、タッチ観て、みたいな
スラムダンク観て、みたいな
あと帰ってきてから、同級生とかと野球とかしてたな
で、近くの区民プール行ったりとかね
うん
とにかく水も好きですね
うん
までも夏ねぇ、海でプールでと、皆さん楽しんでると思いますけど、事故のほうはね、気を付けていただきたいなと、思います


③ 土曜日に1人で出勤するときに、仕事しながら聴いてる

お疲れ様です
土曜日も働いてるんですね


ラジオ聴きながらだと仕事がはかどり助かってる
暑いけど、舞台頑張って

というわけで
今日もじゃあお仕事ですかね
僕もね、舞台稽古ありますから、頑張っていきたいと思います


④ 私はいつも家事をしながらシャワーに入りながら聴いてる
シャワーでは、お風呂ラジオで聴いてる
今日もシャワーに入りながら聴いてると思う

ということで
○○くんは、今頃、シャワーを浴びながら、このラジオを聴いているんでしょうかね
今、どの辺を洗ってるんですか
フッハッハッハッ


リクエスト
うちのハッピーなことは、先月12歳下の弟が誕生した

あっ、おめでとうございます

夜泣きをしててもとっても可愛い
お母さんより私のほうが抱っこしてる時間が長いです

ということで
12歳下の弟って可愛いねぇ
ま、この夏もね、そんな幸せな、時間を過ごしていただきたいなと思います


KAT-TUN 『喜びのうた』


今日はですねぇ、200回記念ということで、生放送で、お送りしております!

⑤ いつも私は仕事をしながら聴いてるのですが、亀梨さんは女子からモテモテなんだろうなと想像しながら聴いてます

男性の方からですね
いやこれがねぇ、なんっ、なかなか、モテないんすよ!
だっていつも、基本、こうねぇ、家から仕事行き来じゃないっすか
たま~に街とか歩くと、「うわ女性ってこんなにいるんだ!」 ってほんとに思うよ (笑)
ほんとに!
なかなか女性と遭遇する機会ないっすからねぇ
うん
そうなんですよ


コンサート会場にいる5万人以上のファンは、女性とは見てもらえてないということか・・・( ̄▽ ̄)


⑥ ドライバーをしている私は毎週土曜日は仕事で、いつも運転しながら聴いてる

ありがとうございます
今日もね、聴いてくれてるのかな
安全運転で


毎週亀ちゃんの放送を聴いているおかげで、KAT-TUNの 『KISS KISS KISS』 も歌えるようになり、今度パパ友とカラオケにいって披露してやろうと思います
亀ちゃん、これからも頑張ってください

ということで
パパありがとうございます
『KISS KISS KISS』 、嬉しいっすね
これをきっかけに、歌えるようになってくれるというね


⑦ いつも仕事中、運転しながら聴いてる
昔からのゴリゴリのファンではないですが、今日は生放送なのでメッセージした
いつもメッセージを読む時に、早口で読んでいるのに、丁寧な対応をしているところにニヤニヤしてる
今日も暑いけど、お仕事頑張るから応援してください

俺早口ですか
早口なのかな


自覚なしか (笑)

じゃあ、引き続き早口で!
フハハハハハ
お送りします
今日もお仕事頑張ってくださいね、○○ちゃん



⑧ 私、57歳の中2と小2の娘のパパやってます
毎週室温40度近い厨房で楽しみに聴いてる
来月からミュージカル始まりますね
体に気を付けて頑張って下さい

ということでパパから
パパ、多いっすねぇ
嬉しいなぁ
ありがとうございます
そうなんです
僕も8月、10日から、音楽劇 『靑い種子は太陽のなかにある』 という蜷川さんのね舞台やらしてもらうんですけど
ほぼ毎日今、埼玉の、劇場でリハーサル
本番は渋谷のオーチャードホールなんですが、今埼玉で稽古、しております
はい


⑨ 亀ちゃん、俺も生が好き!

フハハハハハハハ
やっぱねっ、リアクションがねっ、すぐに来ますからねっ、生っていうのはねっ、楽しいですねっ
はい


絶対下ネタやろ (笑)

⑩ 毎週シャワーのあと、髪を乾かしながら聴いてる
そしてハッピーなお話は、もちろん、亀ちゃん&KAT-TUNに出会えたこと
ここ数年、体調を崩し落ち込んでいたとき、どんなに助けられたことか
これからもずっと応援していきます
あと、本日、わたくし誕生日です

おぉ!
おめでとうございます、誕生日
いいですね
今日もじゃあ、髪を乾かしながら聴いていただいて
この後どこに行くんでしょうか誕生日ねぇ
うん


⑪ 子供たちの寝言にニッコリしている
夜、寝ていると、長男がムクッと起き上がり、「だから言ったんだよ! そこはぁ、カメカメ波だって!」 叫んだと思ったら、次女が 「ママが悪いんだよ!」 と叫んだ
それを見て笑いが止まらず、とてもハッピーになる
亀ちゃんは寝言言いますか

寝言言うのか…あまり、どうなんだろうね
車とかで寝ててマネージャーさんとか言われたことないですけどね
寝言は…言わないんじゃないかなぁ
あまりイビキとかも、かかない
子供の頃から、息してるのかどうか心配になるって、親によく言われてましたけどね


絶対一緒には寝られないな、私 ( ̄▽ ̄) (←心配しなくても一緒に寝ることは100%ない)

⑫ 新潟ではラジオ聴けませんが、毎回オンエアされる曲をメモしたり、知ってる曲がえると嬉しい気持ちになる
亀梨さんのファンになって日が浅いけど、好きな気持ちや応援する気持ちはこれからも変わらず応援していく
最後に、来年の10周年にはぜひ新潟でも開催してほしい

ということで
そうなんですよねKAT-TUNね、来年10周年、ですからねぇ



リクエスト
学校が夏休みに入ったので、念願のHANG OUT初聴きです

おっ、ありがとうございます!

先週、ユーミンさんの特集を楽しく聞いていたら、エンディングで199回、ということで、25日は200回!?
ごめんなさい、そんなに放送していたんですね
私もユーミンさんの曲を亀ちゃんに200回のプレゼントとしてリクエスト

松任谷由実 『Anniversary』

曲の途中で、松任谷正隆さんからのコメント

亀梨くん、番組200回おめでとうございます
ラジオはテレビより正直な生の姿が出るような感じがする
自分は生放送がすごく弱くて、トラウマになる事件が2回ぐらいあった
それ以来ラジオでも生放送はドキドキして前日眠れなかったりする
これからも、聴いていただいてる皆さんと一緒に楽しい番組を期待している

今、音楽劇 『青い種子は太陽のなかにある』 で音楽を担当している
きっかけは秋元康さんから電話があって、蜷川さんと会ってくれないかと
なかなか内容を教えてくれなくて、自分が舞台で変な役で出さされるのかと思っていたら、こういうお話で、良かったと思った

わりと早いうちに亀梨くんが主演ということは聞いていた
とにかく、スター性のある人がやるということだが、寺山修二の世界だから、それを亀梨くんがやって合うのかどうなのかとフと思った時に、よく考えたら自分が音楽をやるのも合うのか合わないのかわからないじゃないかと思った

デモテープはなるべく歌の上手いテープを持っていったけど、亀梨くんが歌うとまた全然違う世界観を見せてくれて、これはこれで面白いなと
というより自分は亀梨くんの為に亀梨くんの曲を作ろうと思って作った

最初はフォーカスが自分でも見えなかったり、亀梨くんもきっとそうなんだと思うけど、そろそろみんなフォーカスが合ってくる頃
そうすると、自分だったらもっとこうしたいというそれぞれのセクションで出てきて、それをこれからどうやってコーディネーションしていくんだろうという一番難しいところにいる
上手くいくといいなと思うばかり

亀梨くんはさすがに本をよく読んでいる感じがしてる
毎回、これもう一回やろうって言うと、必ず違うアプローチで芝居してきたり
色々なことを考えて稽古に臨んでるんだなというのがよくわかる



これ、感動
そして、改めて亀梨くんの素晴らしさに感心

自分もここの音楽はこう変えようとか、本番になっても動かしていこうかなと思ってる
これは寺山さんのメッセージだと思うが、あの当時に発せられたメッセージが何か今、必要とされてるメッセージに近いような気がどことなくしている
それを現代版にわかりやすくなるといいなと
そう感じてもらえると嬉しい

では亀梨くん、きっとアガってないと思いますが、生放送、楽しんでください


私、寺山修二さんの作品に関しては全くの無知だし、かと言って前知識を入れてこうとは思わないんですが、
こうやって舞台についてのお話を聞くにつれ、亀梨くん、蜷川さん、松任谷さん、そして他のキャストの皆さんが作り出す寺山さんの世界観を、全身で感じとれたらいいなぁと、しみじみ思います (^^)

ありがとうございます!
いやビックリしましたねぇ (笑)
ヘヘヘヘヘ
超サプライズですよ
嬉しいですね~~
贅沢ですね、ユーミンさんの曲を、バックに、松任谷正隆さんのメッセージがっていう
ほんとにありがとうございます
これからもですね、本番、もうちょい先ですけれども、もうちょっと頑張って稽古、挑んで本番を迎えたいと思いますんで、引き続き、宜しくお願いします!


⑬ 私のハッピーな話
19歳の娘が赤ちゃんを授かり、45歳にしておじいちゃんになる
ちなみに女房は41歳にしておばあちゃんになる

ということで
若い、おじいちゃん
19歳
あ~~そうですよね
やでも、嬉しいですね~
赤ちゃ・・僕も、ずっと、なんやかんや親戚とか知り合いとか常になんか赤ちゃんがいる環境で
なんかハッピーな気持ちになれますよね
ほんとに、おめでとうございます


⑭ 自分は仕事中に聴いてる
ほぼ同年代の男に言われるのは気持ち悪いと思いますが、亀梨くんがいちばんカッコいいと思います

ありがとうございます!
いや、嬉しいですよ
同性にやっぱそういうふうに思ってもらえるのって、なんか、ちょっと特別ですよ
うん
ありがとうございます!


特にこのラジオの最後、「じゃあね」 がほんとにカッコいいですね
俺の土曜日いちばん痺れる一言です
(読みながら笑う亀ちゃん)

「じゃあね」
まだ終わりませんけどね
フッハッハッハ
ありがとうございます


わかってますね、このリスナーさん (笑)

⑮ 私は12月から5月までイチゴのパック詰めをしていて、そこで毎週仕事をしながら亀梨くんの声に癒されてる
ラジオからも伝わってくる亀梨くんの誠実さに、職場の仲間とキュンキュンしてる
これからも楽しく優しい声で頑張ってください

ということで
あ~なんか皆さんなんかそう褒めてくれて
ありがとうございますねぇ
嬉しいです


⑯ 1回目の放送からトラックの中でバッチリ聴いてる
ちょうど1年まえの土曜日に娘と二人で横浜アリーナのライブに行ったのを思い出して少々興奮気味でハンドルを転がしてる
また近いうちにライブで会いましょう

ということで
嬉しいすねぇ
1回目から
今日もじゃあ聴いて下さってますかね


⑰ 私は会社でデスクワークしながら聴いてる
亀梨さんの声好きです

デスクワークしながらどうやって聴いてんだろ
会社で、流れてんのかなぁ
イヤホンとかで聴いてんのかな
今日もじゃあ、カチャカチャカチャカチャ、もしくはシャカシャカシャカと、何か資料とか作ってるんですかね
頑張って下さいね


カチャカチャカチャはきっとPC打ってる音だとは思うけど、シャカシャカシャカって何の音なんだろう (笑)

⑱ 私はこの時間、家にいることが多いので、掃除をしながらとか、朝ご飯を食べながらとか、聴いてる
まさか亀梨くんが埼玉県に、それも大宮スタジオに来るなんて
嬉しいです

そうなんです
僕初めてですねぇ、この大宮スタジオ、来さしてもらいましたけど
や、僕は生放送、したいってずっとこうね、言ってはきてたんですけどなかなか叶わずに、今日、やっとね叶ったんですけど
いや、いいですよ
目の前にはですねぇ、有名な、ハイ○×~みたいな、そして、ア○×▽、みたいなね、ものを眺めながら (笑)、フフフ、フフフ、お送りしておりますけれども

でもすごい、ひらけてるよね
来るとき車で通ったけど、大宮駅ね、実はねぇ、何度か僕電車で来たことあるんですよ
高校生ぐらいの時かなぁ
知り合いが住んでて、遊びに、来たこと、うん、あるんすよ
はい


⑲ しばらくラジオ聴けなかったので、生放送で感激してる
舞台、期待してます
体に気を付けて頑張って下さい

ありがとうございます

⑳ 土曜日の朝、ほぼいつもと同じように目覚め、または猫たちに起こされ、そのままボーっとしてる
亀梨さんのラジオが始まるころは、そろそろ活動開始のはずが、猫重しが可愛くて動けない日も
今日はどうしようかな

ということで
幸せな重みですね、そういうのって
なんかちょっと、読んでるだけで幸せな気持ちになりますね


㉑ HANG OUTを聴いて亀梨くんの人柄に触れて、ファンになった
200回おめでとうございます

ありがとうございます!
嬉しいですねぇ
いやめちゃくちゃラ、メール届いてますよ (笑)
頑張って読もう


㉒ 今日は息子と息子の高校野球の応援しながら聴いてる

おっ、すごい!

10時試合開始なので、まだ0-0です
両方に集中します

嬉しいですね
頑張って! 息子さんも!

時間がだんだん無くなってきたぞー


㉓ 毎週旦那のワイシャツにアイロンかけながら聴いてる
今日も汗をかきながらアイロンかけてる
亀ちゃんも生放送頑張って

ということで
旦那さんねぇ
いや嬉しいっすよ
アイロン
俺もねぇ、たまに、Tシャツとか乾燥機かけちゃって、「あーーシワくちゃ~ しょうがない!」 みたいなときあるんで、アイロンかけてくれる奥さんがいるって幸せですね
うん


㉔ 実は今、起きたばかり
バイト行く準備しながら亀梨くんの声で癒されます

ということで
じゃ、しっかり、バッチリ準備して、今日もね、可愛く、出勤してください


㉕ たった今、洗濯物干しながらいつものようにHANG OUT聴こうとしたら、生放送とのことなので、家の中に飛び込んできた
生亀ちゃんに興奮して、干してるパンツなど飛ばしそうなのであとでゆっくり干します

いやパンツは飛ばしちゃマズいですよ
しっかりとね、あの、干して下さい
ガードしながら干すんですよ、パンツは
お願いしますね


時間が無くなってきて必死さが伝わってくる (笑)
「お願いしますね」 ってなんだよ (笑)

㉖ いつもは寝起きの朝に聴いてる
今はプールへ向かってます
今年初プール楽しんできます
舞台稽古忙しいと思いますが、熱中症などに気を付けて頑張って下さい

プールいいなぁ
俺も行きたいな
熱中症ね
熱中症はもう、水分しっかり摂って、気を付けてください皆さん

さぁというわけでメールがたくさん来てるんですけどラストメール!
どれにしよっかどれにしよっか!
たくさん来てるよ
じゃあパッと引いたやつにするよ!
よしっ、はい!


㉗ 今日は5歳の次男が幼稚園の初めてのお泊り保育でテンション高めに一緒に準備しながら聴いてる
彼は将来亀梨くんになりたいそうです
いつになったら亀梨くんに会えるの? と涙目で訴えてくるので、そろそろライブにもつれていってあげたいと思ってます
次のライブはいつかな
楽しみに待ってます
また、香川におうどん食べに来てください

香川からのメールですか!?
嬉しいですねぇ
ありがとうございます
ということで時間が、もう、来ちゃったということで、ラストメールになりました!

じゃあ、5歳の次男くん
亀梨くんに、なれるように、じゃあ~~毎日亀梨くん見て亀ちゃんのマネしてください
宜しくお願いします!

というわけで (笑)、皆さんたくさんのメッセージありがとうございます!


超早口の超ハイペース (≧m≦)
27通ものメール+リクエストメールの紹介
頑張りましたね~!


~エンディング~

さぁ皆さんいかがだったでしょうか
第200回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

いやぁ~~今日はですね200回記念ということで生放送でお送りさしていただきましたけれど
メールね、たくさんほんとに (笑)
皆さんありがとうございます
全然読み切れずに申し訳ないなって感じなんですけど
ぜひぜひまたねぇ、ちょっと生放送、やりたいですね
NACK5さん、宜しくお願いします
僕はいつでも来ますんで
ちょっと拡大バージョンなんっつってね
フハハハハハハ

や~楽しかったですね
ま、皆さんが普段どんなシチュエーションで聴いてるのかちょっと知れて、嬉しかったですし
これからもですねぇ、795回、NACK5目指してちょっと、頑張って、お送りしていきたいと、思いますので!
皆さん引き続き宜しくお願いします!

さぁリョーツさん!
今回の放送、リョーツさんの感想、ドーヨゥ!?

というわけで
今日は、生の、亀梨和也、生亀梨がお送りしました~
それではまた来週ぅ~


せっかくカッコいいと言ってくれた 「じゃねん」 が無い!と思っていたら (笑)、引き続きリョーツさんの番組に亀梨くんが出演

お疲れ様でした (笑)
ありがとうございました

リョーツ 「あっと言う間の生放送」
あっという間でしたね~
「メールの数が、百科事典ぐらい」
ハハハハハハハハ
いや嬉しいですね
生放送いいっすね

「またぜひ!」
またぜひこちらこそ
お疲れ様でした
ありがとうございました
じゃね~~


ほんと、お疲れ様でした、亀ちゃん
朝から生の声が聞けて、ほんと幸せだった~


最後になったけど、
たっちゃん、舞台出演おめでとう〜
たっちゃんファンの皆さんも、これで今年中に生上田竜也に会えますね (^^)

で、大阪は無いんですか?


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 14:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『SODA』 亀梨和也




天神橋筋商店街に京橋にNGK・・・
一体、大阪旅はどのメンバーのタメの企画なんだろう~
お友達の中には、舞台の為に大阪滞在する亀梨くんのタメかな、なんて意見もありますが、さて、どうでしょうね (^^)
でも、リアルタイムでは観られない私たち・・・

そして昨日は鳥取だったみたいですね
大阪から鳥取まで車移動
そりゃ長い移動だわ
で、兵庫は素通りですか (笑)
でも、ずっと行きたいと言ってた鳥取砂丘、やっと行けたんだ (≧m≦)


さて、そして 『SODA』

全6ページ
本当に、今のこのビジュアルで画像を残しておけることが嬉しい

確率したイメージを守る。 ひとつ完成したらすぐ壊す。 静かに引き出しを増やす。
表現者としてどのタイプが魅力的か、判断は人それぞれだが、亀梨和也は3番目のタイプの、それもかなり優秀な実践派のようだ。
過去に縛られず、過去を否定せず、してきたことを大切にしながら新しいものを素直に受け容れる。


どういう場でも、馴染むのはわりと早いほう

「海外でも、近くの遊び場でも、行くまでがすごくイヤな人なんですけど (笑)、行ったら楽しめる」

あ、私と同じタイプだ (笑)


緊張感はあるけど緊張はしていない、そんな現場
稽古なのに毎回毎回が本番って感じ

「お芝居、楽しいです」

恥をかくというのは、初日、お客さんが観に来てくれているのに出来上がっていないこと
稽古場でなら、みんなの前で怒鳴られようが、それが恥だとは全然思わない

コンサートもそう
「僕たちはお客さんに育ててもらっていて、本番中にいろんなことに気付かせてもらうし、それによって次はいいものを作ろうと思える。 だからこそ、その瞬間に完成形が見せられないとだめなんです」


自分の感覚では努力してるつもりは全くない
自分で、ここまで行きたいと思ってるラインの、その先が努力だと思う
目標まで行くのは欲望、努力じゃない

この考え方
外見ももちろん大好きだけど、こういった内面が本当に好きで、尊敬できて、自分を見つめ直させてもらえて
だからこそ、この人のファンをやめられないんですよね

そんな亀梨くんの内面が改めて感じられる、素敵なテキストです


| 雑誌(亀梨和也) | 08:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也 NHK甲子園特番ナビゲーターに

■スポニチアネックス

亀梨和也 NHK甲子園特番ナビゲーターに 「感動体感したい」

 NHKは21日、KAT―TUNの亀梨和也 (29) が8月に放送される 「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」 のナビゲーターに決まったと発表した。

 「激闘の延長戦」「奇跡の大逆転」 など4つのテーマで過去の名勝負を回顧。
“甲子園レジェンド”のゲストを招き、熱いドラマが生まれた秘密に迫る。

 8月6日は 「日本中が釘付け!激闘の延長再試合」で太田幸司氏(63)、7日は 「敗北こそが、わが思い出!エースの悔しき敗戦」 で桑田真澄氏 (47)、10日は 「初々しさの快進撃!無名1年生投手の活躍」 で荒木大輔氏(51)、11日は 「最後まであきらめない!奇跡の逆転劇」 で金村義明氏(51)。放送はいずれも午後10時55分から。

 野球少年だったことで知られる亀梨は 「甲子園は野球少年のあこがれの場所でもありますので、決して色あせない感動や思いを僕もこの番組であらためて体感したいですし、視聴者の皆さまにもその当時は知らなかったものを感じていただけたらなと思います」 と抱負。

 「100周年という歴史の中に、自分がこういった形で参加できることを楽しみにしています」と張り切っている。


すっごーーーい!!!!
NKHですよ、NHK!
高校野球特番のナビゲーターだなんてっ (≧▽≦)

そして何より、高校野球100周年という記念の年
自身でも言っていたように、いつもいつも、何かの記念の回に、表紙だったり主演だったり大役を担ったり

“持ってる” という言葉を使おうかと思ったけれど、やっぱりこれは亀梨くんのこれまでの努力や実績ゆえだなと!!


| テレビ(亀梨和也) | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNご一行様

もう移動したでしょうから書きますが
本日、KAT-TUNご一行様は大阪でロケしていたとか

天六に天三、そして京橋と
天六の商店街なんて、あんな人混みの中、KAT-TUNが歩いたのか。。。

仕事中にそれを友人のLINEで知って、どれほど仕事ほっぽり出して駆けつけたかったことか ( ̄▽ ̄)

その近所に住んでいるお友達が、KAT-TUNが休憩で飲んだのと同じ抹茶スムージーを飲んで、写メをアップしてくれました
今日の大阪はとても暑かったから (気温33度超え)、抹茶スムージーは美味しかったことでしょう (≧m≦)

それにしても、これはタメ旅のロケなんでしょうか?

・・・・こちらでは放送が無いのに?・・・・

これまでの放送でも、放送が無い地域でロケしてましたけど、これは本当にもったいない
地元が映れば観る人だって増えるってもんなんだからぁ

MBSさん!!
どうかこれを機に、『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』 を放送してください!!!!



で、もうKAT-TUNさんたちはこれで東京に帰っちゃうのかしら?


| KAT-TUN | 16:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 7/19

今日も会社が休みだから、昨夜はいくらでも夜更かしできると意気込んでいたのに、
いざGoing! が始まると睡魔がひっきりなしに襲ってきて

なんとか最後まで頑張って起きてたけど、その後リピる元気もなく、力尽きてしまいました ( ̄▽ ̄)

それにしても、日に日に麗しくなってる亀梨くんですな
色はますます白くなって、シャープでクールビューティーで、笑顔はキュート

デコ出しヘアスタイルももはや定番になりましたね
同じデコ出しでも、昔の前髪パックリとのこの違い


亀梨和也の豪速球プロジェクト
ヤクルト小川投手編 〜後編

OPは私があまりの美しさに感動した、ドミニカでの海辺のポーズから (≧∇≦)
やっぱり美しすぎる
ずっとあれを使ってくれたらいいのに

投げる直前に耳を引っ張るトレーニング
いいなぁ
あの役割、したい (笑)

そしていよいよ挑戦
第1球 抜けて高めのボールで102キロ
第2球 かなり速く見えたけど、結果はいつもの109キロ

うん、やっぱり109キロ専用のスピードガンなんだな (笑)
と思っていたら、

第3球 同じくいい球
そして、110キロ!

私も上田さんと同じように、「え、1キロ!?(笑)」 となりましたが、ガッツポーズしてまで喜ぶ亀梨くんが可愛すぎて、 「良かった良かった」

109キロ専用のスピードガンじゃないことを証明しましたね (笑)

そしてこの時のワイプ亀梨くんの綺麗なこと!
最初は、若干ドヤ気味の笑顔
次に若干自嘲気味の笑顔

たまらん

でも、亀梨くんのことだから、教わっておいて球速がアップしなかったら…というプレッシャーがいちばん大きいというのは本心なんでしょうね

そういう意味でも、1キロであってもちゃんと結果を出せて、本当に良かった (⌒▽⌒)

小川流トレーニング
亀梨くんの左手ばかりが気になったのは私だけでしょうか ( ̄▽ ̄)

でもあのトレーニング、下半身 (特に太腿) 太くなりそう〜

次回は楽天則本投手に教わるんですね
もうやったのかな?
で、藤浪くんはいつ? (←やると決めつけてる。 てか、やれ!)

このプロジェクトは白紙に戻そうと言う上田さんに、投手の極意を学ぶことを何より重要視してると、有無を言わせぬ大きな声で力説する亀梨くんが可愛くて愛おしい


好珍G前ポーズ
CM明けの凛々しく本当に美しい表情とのギャップがまたたまらん

それにしても、ほんと毎回思うんだけど、一瞬上田さんのポーズと表情を見ただけで、すぐに背中向けて同じポーズと表情が出来る亀梨くん、あれはどうなってるの?
あっちにもモニターがあるからなのかしら?

今回も変顔だけど、後ろの上田さんに比べたら同じ表情だとは思えない可愛さ
上田さんの後ろの2人の顔も相当笑える


あー
早くこんな素敵なビジュアルの亀梨くんを生で見たいよー

| Going! Sports&News | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くんの気前の良さ

全然録画をチェックしていなくて、今日やっと先週金曜日以降の録画チェックをしたんですが、
録画予約した覚えのない、関西ローカル 『怪傑えみちゃんねる』 (上沼恵美子さんMCのトーク番組) が録画されてて

なんでだろう??
と疑問に思ったんですが、ちょっと再生してみてすぐにわかりました
三浦翔平くんがゲストだったんですよね
これはきっと、亀梨くんのお話が出て、それがキーワード録画されたんだろうなと

そして、そのお話の内容
前に何度か翔平くんが話していたような気がしますが

“芸能界!ここだけの話”

先輩後輩を大事にしている翔平くん
先輩のKAT-TUNの亀梨さんにはごくせん時代からいまだに可愛がってもらってる


季節は冬
クロムハーツの革ジャンを持っていた亀梨さん
当時で70万円ぐらいした

翔平 「カッコいいっすね!」
亀梨 「買ったばっかなんだよ。絶対にあげないよ!」

そのまま飲みに連れていってもらって、ちょっと酔わせたら貰えるんじゃないかと思った翔平くん
最初は冗談で 「ください、ください」 「絶対あげない」

飲みが進んで気分が良くなったのか、
亀梨 「家に行こう!」

家で飲みなおして、ベロベロだった
翔平 「カズ兄、あのジャケット欲しいんですけどいいっすか着て帰って」
亀梨 「いいよいいよ、持って帰んな」
翔平 「マジっすか!?」
亀梨 「いいよいいよ、ほんといい、いい」

そしてそのまま寝ちゃった亀梨さん
どうしようこれ、いいのかなと思って、とりあえず着てみたら、ピッタリだった
その日は一応置いて帰った

後日電話で
翔平 「カズ兄、覚えてますか、くれるって言ってましたよ」
亀梨 「え、全然覚えてない、マジで言った、俺?」
翔平 「ほんとに言ってましたよ」
亀梨 「マジで? じゃあ、言っちゃったんだったらあげるよ」




買ったばかりで1回しか着てない70万円のクロムハーツの革ジャン
今ではもっと値上がりしてるそうで

酔っていた時の発言ですら、責任を持って有言実行する亀梨くんの男っぷり
最高ですね


| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第199回

おはようございます
皆様、台風の被害などに遭われませんでしたか?
こちらも、昨日はずっと防災メールが入り続け、何度か緊急速報の音にビックリしましたが、今は雨もやんで静かになっています

今日はユーミン特集
稽古やらで忙しい中での収録でしょうから、こうやってユーミンの曲をフルで流すってことは、収録時間も短くて済みますね (^^)


おはようございます
7月18日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

今日はですね、皆さんの大好きな、ユーミン曲
たくさん聴いてもらいたいと思います


この “ユーミン曲” が “郵便局” と聞こえて、「皆さんの大好きな郵便局?」 と思ったのは私だけでしょうか ( ̄▽ ̄)

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします


私とKAT-TUNについて のメール

私が亀梨さんを好きになったのは、初めて行ったツアー、2007年のcartoon KAT-TUN Ⅱ YOU のコンサート
亀梨さんソロ曲 『someday for somebody』 がきっかけ
私はデビュー前からKAT-TUNが好きでしたが、持病があるのと小学生だったので親になかなかライブに行きたいと言えなかった
中学生になって、いとこにフとKAT-TUNのことを話したら、なんとチケットを用意してくれた

わぁ~素敵

人生初のライブでドキドキ
その時見た亀梨さんのこの曲の演出が綺麗でカッコよすぎて、こんなに人を惹きつけられるのかと鳥肌が立つようだった
これからもそんな魅力的なKAT-TUNを応援しています

嬉しいですねぇ
じゃもう、今何歳ぐらいだ?
高校、卒業してそうだね
ん~ん
嬉しいですね
あの演出、俺も好き
色変わってくやつね
人がブワー出てきて
あれからだってJr.マンション、なんか、ジャニーズの伝統芸みたいになってるよね
まぁありがたいですけどね、そういった自分が作ったものが、後輩にね、受け継いでってもらうのは


そうですよね
亀梨くんが考案して作り上げたものを、きっとこれから先も後輩たちが、ジャニーズと言えば・・のような代表的な演出として受け継いでいくんですよね
本当に凄いことだなぁ
そして、そんなすごいものを最初に目にした自分が誇らしい

さぁというわけで
まずはじゃあ、亀梨くんの曲聴いてもらいましょうか
ユーミンさんに行く前に


亀梨和也 『someday for somebody』

懐かしい・・・


今回は皆さんの想いと共にユーミンさんのですね、楽曲をたっぷり、お届けしたいなと

メール
① ずーっと前から亀梨くんには蜷川さんの舞台に出てほしいなと思ってた

お、ほんとですか

願いが叶ってとても嬉しい
チケットは激戦でやっと1日取れた
楽しみにしています
現在稽古の真っ只中ですね

そうですよ
もうNACK5埼玉ですからね、僕も、毎日埼玉に通ってます
稽古
うん


この楽曲は私の結婚式のキャンドルサービスで流れた
BGMまでは選べない式場だったので、どの曲が流れるか知らなかったんですが

へぇ~~

偶然、大好きだったこの曲が流れてきた
入場して、お客様が自分に注目しているのに普通に感動してしまった
懐かしいこの楽曲をかけてください

他にもたくさんのリクエスト

松任谷由実 『やさしさに包まれたなら』


② 今は亀ちゃんに元気を貰ってる私も高校時代はユーミンの曲に励まされた
高校時代、片思いしている彼がいた
彼は陸上部の三段跳びの選手でインターハイに出場するほどの人でエース
スラーっと背が高く、クールで笑顔キラキラ、素敵な人でした
陽が傾きかけた夏の日の放課後

はいはい?

教室の窓から何気なく校庭を見下ろすと、片思いの彼が黙々とジャンプの練習をしていた
その時、校内放送で流れていたのがこの曲

いいですねぇ~~

夕焼けに小さくなる 癖のある歩き方
ずーっと手を振り続けていたい人
夕焼けの空の下、黙々とジャンプを繰り返す彼
そこに流れるこの曲
ザ青春
今でもこの曲を聴くと、あの時のキュンと切ない日々を思い出します

どうなっちゃったんだろ
ねぇ
つきあってないってことなのかな、切ないってことはもう片思いで
でも、あるよね!
いいなぁ
好きな人を、教室から、校庭を見ていて流れていた曲
そのじゃあ景色をちょっと皆さんもね、想像しながら、聴いていただきたいなと思いますけれど


陸上部の片思いの彼・・・
自分の青春時代を思い出した (笑)
だから、そのリスナーさんの景色ではなく、自分自身の青い季節の景色が浮かんできました
ちなみに、私の好きだった人は、棒高跳びの選手でしたけどね (あ、誰も聞いてない? (笑))
同じグラウンドにいるのに、遠くから見つめるだけ・・・あぁ切ない… (笑)

松任谷由実 『ダンデライオン ~遅咲きのたんぽぽ』


③ 中学・高校の頃は、地元にユーミンが来るたびにコンサートに行っており、

あ~いいですねぇ

アルバムも毎回購入していたくらいのファンでした
今でもカラオケに行った時は最初に声出しとして歌う曲でもある
亀ちゃんはカラオケで最初に歌う曲、もしくは最後の締めで歌う曲の定番はありますか

この曲ねぇ、実は僕小学校の頃、持ち歌でした
なんか、お兄ちゃんが、CDコンポを買ったのね
で、それをテレビに繋いで、カラオケが出来るシステムみたいになってたの
なんか昔売ってたんだよね、カラオケCDみたいの
で家で、この曲があって、超歌ってた俺
♪ほ~ねま~で溶けるような テキーラみたいなキスをして~ 私~ 遠い~♪
ってね
懐かしいな
いいですね


「お兄ちゃん」 呼びがなんだかすごく可愛くて、思わずリピってしまった (笑)
私もこの曲は好きで、当時はカラオケでよく歌ってました (≧m≦)

松任谷由実 『真夏の夜の夢』


④ 『靑い種子は太陽のなかにある』 製作発表見ました
運のない私が初日チケットを当選して、大騒ぎでした
以前ラグビーの話が出ていましたね
亀ちゃんもラグビーが気になっているということで、この曲をリクエスト

そうラグビー、気になってるんす
なんか最近さ、ストリートラグビーみたいな新しいね、スポーツも出来てると、いうことで
ちょっと、注目、したいと
ちなみにこの “ノーサイド” という言葉の意味というのはラグビー用語で、試合終了を意味、するということで
試合が終わればサイドは無い、つまり、敵味方無しという、意味と、いうことで
試合が終わればもうみんな仲間だと、ノーサイドだと
はい


松任谷由実 『ノーサイド』


~エンディング~

亀梨和也のHANG OUT
ここで一曲、お送りしたいと思います
今日は僕もユーミンさんにさしてもらいましょう
よくね、隣りでいつもお父さん役の六平さんが口ずさんでる曲が、あるんです


松任谷由実 『中央フリーウェイ』


さぁいかがだったでしょうか
第199回目 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
『バンクーバーの朝日』 『ジョーカー・ゲーム』 Blue-ray&DVDのお知らせ

まだまだユーミンのリクエストをいただいているので、近々、ちょっとこれ舞台、終わるぐらいまで、定期的にちょっと流していきたいですね
うん

リョーツさん
そろそろ海の日です
サーフィン、行きたい!
連れてって、ください
(泣き声)
ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした (笑)
僕とはまた来週
じゃねん~


来週はいよいよ200回かぁ
何か200回記念企画してるのかな (^^)

Kス バイ Kスから移った時はちょっと戸惑ったけど、早200回ですか~
毎週亀梨くんの声が聴けるラジオ
これからもずっと続くといいですね


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing!Sports&News

四国・中国地方のお友達
皆さん、台風は大丈夫ですか?
今、正に岡山の真上を通っているようで、風や雨には十分お気を付け下さいね!


今週のGoing!
亀梨プロジェクトがありますね (^^)

■日テレ番組表

オーナー本田圭佑に新たな動き! 今季出場ゼロ…J1通算2ゴール…21歳Jリーガー獲得の理由を分析
▼亀梨の豪速球プロジェクト! 
ヤクルト小川泰弘が球速15キロアップを遂げた2つの秘密特訓を伝授!
109キロから夢の140キロへ挑戦!球速アップは?
▼Jリーグ総力特集! 通算ゴール&無敗記録更新は? 三冠王者に緊急事態!?
▼松井愛莉が秘蔵映像を発掘!ぶらりライブラリー
▼厳選!プロ野球858試合観戦ライフ好珍G


あの、耳を引っ張っていたのは何なのか
球速は何キロアップしたのか
楽しみですね~

明日から3連休だから、日曜の夜はゆ~っくりリピれるし (≧m≦)


| Going! Sports&News | 09:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京セラドーム

今、京セラドームです
カウコンぶりの京セラドーム
今年の暮れにもまた来ることが出来るのでしょうか



久々の野球はやっぱり面白い

さっき、この宣伝の為に森山未來さんが来てました



高畑充希ちゃんも来れば良かったのに〜
今日も舞台稽古してるのかな (^^)



| 日常 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『QLAP!』 亀梨和也・KAT-TUN

表紙+稽古場レポ含む10ページ
更に、KAT-TUN in ザ少年倶楽部プレミアムが2ページ

少プレはタッキーゲストの回だから、正に今日放送分ですね

でも、実は私、今日は会社のイベントで京セラドームにオリックス×千葉ロッテの試合を観に行くので、リアルタイムでは観られません
帰宅時間によっては、今日観ることもできないかも ( ̄▽ ̄)



この 『QLAP!』 はいつも写真が大きくてクオリティも高くて好きなんだけど、今回も例外ではなく

買って損は無いと思います

素晴らしいビジュアル
写真の大きさ

白T最高

デデーン! と超ドアップの写真もドキッとさせられるけど、笑顔の写真が好きすぎる

口角がキュッと上がったナチュラルで内面の充実度が表れてるようなイキイキとした輝くような笑顔

目が離せなくなるー

舞台が終わった頃、どんな新しい自分になっていたいか

自分がたどってきた道をもう1度振り返ってみたい。
きっと見え方が違うんじゃないかって思うから。
これまでの作品を改めて観たいです。
“お、これは今やったら違ったものが生まれるかも” って、そういうことを思えたらいいな



“ボクを照らす◯◯のような人” として、
太陽のような人・・・木村拓也くん
月のような人・・・自分
星のような人・・・女性


稽古場レポートを見ると、楽しみがどんどん増してくる
届いたチケットの座席は、FCなのにこれ!? な座席ばっかりでしたけど ( ̄▽ ̄)
当選率と反比例する私の座席運
どうにかしたい… _| ̄|○

早く亀梨くんのブルースが聴きたいなぁ

| 雑誌(亀梨和也) | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いた〜

映画 『バンクーバーの朝日』 DVD (≧∇≦)(すみません、Blu-rayじゃなくて ( ̄▽ ̄))



すごーく観たいけど、ちょっと観る時間なさそうなので、今週末の3連休のお楽しみにします (⌒▽⌒)
とりあえず、特典ディスクが早く観たい

そういえば、この間の勝地くんゲストの副音声で、このDVDの宣伝しませんでしたよね?
せっかくの良い機会だったのにー

| 映画 『バンクーバーの朝日』 | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 7/12

なんで長渕剛さん?
な気持ちで始まった昨夜のGoing! Sports&News

終始可愛い亀梨くんでしたね

「長渕剛とスポーツ番組の斬新な組み合わせは、セーラー服と機関銃以来」 の例えに爆笑
さすがだわ上田さん

この番組はいつも観てる、と長渕さん
嬉しいお言葉ですね

それにしても、途中で外しはしたけど、スポーツ番組でサングラスて (笑)

亀梨くんと長渕さんは、初めましてなんですね
交流関係の広い亀梨くんだから、どこかで繋がってるかと思った (≧m≦)

でも、昨夜もLINEで友人と語りながら観ていたんですが、友人が、
「また、長渕は、亀に落ちたんちゃうか?(笑)」

あるな (笑)
年上男性キラーの亀梨くんですから (≧m≦)

長渕さんのカルピス話、笑ったわ〜
ちゃんとオチまであるんですね (笑)

そして、最後は歌まで披露
うん、こんなスポーツ番組そうそう無い (≧m≦)

長渕さんが歌ってるのを見て、KAT-TUNが 『DIAMOND』 歌ったのを思い出した
あれは本当に感動した
もう2度と無いかな

亀梨 「すごぉーい!!」

可愛い

筋肉を見せる長渕さんを手伝う亀梨くん
長渕 「脱がすの早いね」

亀梨 「Jr.の頃から」

先輩たちの早替えのサポート、ずっとしてきてますもんね (^^)
でも、長渕さんの言葉を聞いた時、
「女性の服を脱がせ慣れてるってこと?」
と思った私をお許し下さい ( ̄▽ ̄)

そして、長渕さんに
「こういう体に憧れる」 「いい体してるよ」
とまで言われ、
亀梨 「お父さん観てる!?」

お目々クリックリ
超可愛い

亀梨 「お父さん! 名前呼んでもらったよ、亀梨って!」

超可愛い
ニュース中に即追っかけ再生で5回リピ

完全に年上男性キラーだわ (≧m≦)


好珍G前ポーズ
それは長渕ライブですか? (笑)
ノリッノリ亀梨くんがめっちゃ可愛い

さて、上田さんは長渕富士山ライブと24時間テレビ、どっちを取るのでしょうか (≧m≦)

なかなか楽しいGoing! でした (^^)

来週は亀梨プロジェクトあるかな〜


【追記】
全然知りませんでした
地震があった地域の皆様、大丈夫ですか?
夜中の地震、怖かったことでしょう・・・
余震などに十分ご注意下さいね


| Going! Sports&News | 08:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ

UPしてくれてたんですね
先週はゆっち担当だと思ってた ( ̄▽ ̄ ;

すみません
亀担の風上から下りさせていただきます ( ̄▽ ̄)

そっか
昨夜のGoing! は、サマーミーティングの後、番組収録してからだったんですね
時間の無い中、移動車の中でわざわざ打ってくれたのに

私としたことが・・・


“近々会えること” というのは、舞台でということですよね?
イベントのお話の流れからだから、一瞬、「ライブとかで!?」 なんて思ってしまいました (笑)

昨日は本当に暑かった
エアコン我慢しようとしてたけど、あまりの暑さに耐え切れず、フィルター掃除して結局エアコンに頼ってしまいました ( ̄▽ ̄)

夏の気配が嬉しそうですね、亀ちゃん
でも私は、
KAT-TUNごとが何もない夏なんて、早く過ぎ去ってしまえばいいのに
というのが正直な気持ちです ( ̄▽ ̄)

車の中で着替えて、番組収録して、そして生放送
本当にお疲れ様でした

Going! と同じような、テンションの高さを感じる可愛い亀マニュ

本当にありがとう
そして、お疲れ様でした、亀ちゃん



| KAT-TUN'S MANUAL | 05:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第198回

うーん
なんかモチベーションが上がらないよぉ

蒸しあっついし
阪神は2連敗するし
先日の健康診断の結果が戻ってきて、D判定の要精密検査があったし
明日何があるか忘れようとしてたのに、ラジオで思い出させるようなメール読むし

なんか色々めんどくさいっ

今日発送されているであろう、『靑い種子は太陽のなかにある』 のチケットが届いて、とっても素敵な座席だったら、こんな気分も即吹っ飛ぶんだけどなぁ~ (笑)

今日は、朝9時から美容院へ (その時間しか予約が取れなかった)
暑さに耐えられず、10cm近く髪を切っちゃった

だから、ラジオはリアタイできませんでした


おはようございます
7月11日土曜日の朝
皆さん如何お過ごしですか
亀梨和也です

さぁ
これからの季節は、食事の際には、皆さん、生モノには、ご注意を

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ、今日もよろしくお願いします

今回はですね、なんと、NHKの、楽屋、から、お届け、ということで
ちょっと、人通りも多いですけれど
誰かメンバー来ればいいのにね
フフフフッ


ほんとだよー


オープニングメール
『バンクーバーの朝日』 DVD&Blu-ray発売おめでとうございます
亀にゃんが出演していなければ、こんなに素晴らしい映画に出会えてなかったかもしれません

ありがとうございます

苦しくても、恵まれてはいなくても、懸命に前向きに生きて、野球を心から愛しているカナダの彼らに何度も元気をもらいました
監督、キャストはもちろん、スタッフの皆さんも本当に素晴らしくて、ただのハッピーエンドではなく、観終わってから考えさせられた
ストーリーがずっしりと心に残り、最後の亀ちゃんの笑顔が何度見ても涙が止まらなかった
改めて、たくさんの人に愛される作品になったと思いますが、この映画に出演されていかがだったでしょうか
また、『靑い種子は太陽のなかにある』 で高畑充希ちゃんと再共演ですが、どんなお気持ちですか

うん
いやでもほんと映画はね、石井監督の元妻夫木くん主役で、素敵な時間をね過ごさしてもらいましたけど
今度ね、また、高畑充希ちゃんと、え~共演ということで
までも、全くはじめまして、ではなかったので、すごい、良かったですね
恋人役なんですけれど
うん
なんか、いい、関係を築きながら、舞台送れたらいいなと、思っております



リクエスト
最近暑くなってきましたね
なんとなくジメジメして蒸し暑かったり、髪の毛がクセ毛なので、なんとなく嫌な時期でもあるけれど
雨が降るとなんとなくKAT-TUNを思い出すので楽しい気持ちになれる

なんとなくが多いんですね、○○さんは

早くKAT-TUNに会いたいです

KAT-TUN 『僕なりの恋』


メール
① 先日のKAT-TUNサマーミーティングに奇蹟的に当選したので行きました
後ろの方だったけどみんなの顔が肉眼で見れたことにすごく感動した
KAT-TUNはとてつもなくカッコ良かった
トークも面白かったし、歌も聴けてめっちゃ楽しかったし、何よりお見送りがあると聞いたときは泣きそうになった
ドキドキして亀梨くんとハイタッチ
「大好きです」 と言ったのに、違う方向を見て全くこっちを見てくれなくて、すごくショックだった

ほんとに?
そんなことないんじゃない?
通り過ぎちゃったの?
後ろから言われたらねぇ、そりゃ前の人を見てますから
ハイペースだったんで
聞こえてたら、リアクションしてると思いますけど
うん


それ以来食欲がない
いまだにファンサすら貰ったことがないので、亀梨くんに見てもらうまでは死ねないと思った
亀梨くんの手は温かくてガッチリしていた

という
すいません、なんか、そんなつもり・・
言われたら絶対向いてると思うんだけどな
○○ちゃん
声出てなかったんじゃない? とか言って
ハハハハ
すいません


いかんいかん
落選者の僻みが出そうになった ( ̄▽ ̄)


② タメ旅の山形ラーメン旅観ました
山形出身なのですごく嬉しかった
山形はほんとラーメン大好きなんですよ
お客さんが来たら必ずラーメンの出前を取る
あと、何にでも下足天を入れるのも山形
もちろん山形のラーメンも美味しいけど、米沢のラーメンも美味しい

ほぉ
お肉、かな


米沢ラーメンの特徴は、細ちぢれ麺
山形は太ちぢれなので、すぐにお腹がいっぱいになったと思うが、米沢は細いのでそんなにいっぱいにならない
大人の男性なら、普通盛りじゃ物足りないかも
また山形に遊びにくる機会があればぜひ米沢に寄ってください

いやぁ
美味しかったんですけどね
もう、食べ終わった5分以内に、何分、2分とかかな、もう一軒っていうね
なかなか、経験のない、ことを
タメ旅は基本的に、人生経験、ですよ
もう経験したことのないことのオンパレードなんで
いやぁ、モロに体にくる、仕事ですからね
うん



③ RAIZINの新CM拝見した
ゴクゴク飲んでる姿、バイクで高く飛んでいくシーン、カッコ良かった
撮影の時の裏話があればぜひ聞かせてください

あの~、ポスター撮影は、外で撮ったんですよ
暑い感じを出すためですよ
もうその日、本当に、暑くて
ですけど、当初、第一弾撮ってるときに、夏編は海外で撮りたいねってこうスタッフさんとかみんな言ってたんですね
ほんとにアリゾナとか行って
まぁスケジュールの都合なのか、結局は、行けなかったんですが

でも今CGってすごいよ
まぁでも、ほんとに照明当ててくださったりとか、その、雰囲気っていうのはね、あの、すごくいい環境で撮影をさして、いただきましたけど
RAIZINね、俺も超飲んでるんですけど
めちゃくちゃ美味しいっすね
あの~、ジンジャーが、きいてるんで
この夏にはピッタリな、飲み物だと思いますんで皆さんもぜひぜひ、手に取っていただけたら嬉しいなと、思いやす!



リクエスト
僕は亀ちゃんと同じ29歳、来月で30歳です

おめでとうございます!
パチパチパチ


実は親友が8月から今までの仕事 (サラリーマン) を辞めて、喫茶店の店長として人生を再スタートさせます

すごいね
喫茶店、今、流行ってるもんね


きっと今は開店の為に忙しく働いてると思う
そんな親友へ、彼の大好きな曲を贈らせてください

おぉいいですねぇ

どうか彼の人生のセカンドステージが上手くいきますように
頑張れ、ショータ!

ということで
ショウタさん、聴いてもらいましょう!


PERSONZ 『7 COLORS』


引き続き皆さんからいただいているメッセージを紹介しますが
いやぁ~あの~ラジオ収録の為にですね空調切ってるんですけど
暑いです!
そんな暑さにもメゲずに、ちょっと、このメール、読みたいと思います



④ オススメ料理レシピ

いやぁしかし暑いね
フハハ ハハハ
気になったら、普通に暑いわ
大丈夫ですよ
切ったままで、いきましょう


夏に向けてとても簡単なおつまみ紹介
名付けて、ミョウガと油揚げ炒め~~

ドラえもんっぽく読んでください、ということでした
フハハ


用意するのはミョウガと油揚げのみ
それぞれ適量
油揚げは短冊に、ミョウガは適当に切る
ミョウガをフライパンで炒める

はい、炒めま~す
ジャジャジャジャジャ~
(←可愛い)

しんなりしたら油揚げをプラスして一緒に炒めます

シャシャシャシャシャシャ

味つけは醤油をかきまわすだけ

お、簡単

亀梨くんは自分で料理をするということですが、これは簡単すぎるかな
美味しくてビールが進むのでオススメです

ということで
あ、これ美味しそうだね
いや簡単なのも大事ですよ
料理ってさ、おうち帰ってさ、「お腹空いた~」 と思ってスーパー寄っておうち帰ってやると2時間ぐらいかかるからね全部で
スーパー寄って、作って、食べるまでに
うん


買い物と料理に2時間もかかるの? (笑)
1時間ちょっとあれば、十分できないか?
1人分ですよね?
どんだけ凝った料理作ってんだ、亀ちゃん ( ̄▽ ̄)


⑤ 8月の舞台行きます

お、嬉しいですね
ありがとうございます


全然KAT-TUNを知らない友人も注目の舞台です
蜷川さん演出、音楽は松任谷さんということで稽古も大変だと思いますが亀梨くんのことだから心配はしてません
初日にお会いしましょう

おぉ、初日
すごいっすね


ところで、私が最近凝っているものの話を聞いて下さい
それは、柚子胡椒です

うん

バンドの名前とかではないです

・・うん
だよね
フハハッ


ほんとに柚子胡椒です
パスタに使ったのをきっかけに、毎食欠かせない存在に
亀ちゃんが今凝ってるものがあったら教えてください

でも柚子胡椒も、めっちゃ使いますね、僕も
ちょっと刺激物、欲しくなる、ね色々なんか
稽古帰ってきて
七味とか柚子胡椒とか
めちゃくちゃ、入れますね、うん


私も柚子胡椒大好きっす
豚バラ肉をカリっと焼いたものにつけるのが一番好き
 

⑥ 私のオススメはタコ煎を使った料理

関西ですかね

目玉焼きにソースとマヨネーズをかけてたこ煎ではさむだけ
すごくシンプルだけどいい感じにたこ煎が柔らかくなっておいしい
まだこの料理に名前がついてないので、もしよかったら亀梨くん、名前をつけて下さい

うーん
たこ煎を使うって関西風だよ多分ね
関東にはあまり無いよねたこ煎って
だからタコ・・タコ焼き、はさんだりしてるよね、向こうの人って
うん


私たち関西人は 「向こうの人」 になるんだ ( ̄▽ ̄)

目玉焼きにソースとマヨネーズ
なんだろうな
「めそた」


・・・吹きだした (笑)

「めそま」
「タコメソマ」


あかん、笑いが止まらん
どんなネーミングセンスやねん

フフフ
「タコメソマ」 に決定しました
タコメソマ食おうや~
いいじゃないっすか、うん



リクエスト
去年の代々木ライブが人生初というメールを送ったユウです
僕の母は亀梨くんが大好きで、寝室もポスターやカレンダーでいっぱい
亀梨くんコーナーもある

ありがとうございます

母のおかげで僕はライブに参戦でき、今年のドームも参戦した
8月も亀梨くん舞台観にいきます

あぁ~嬉しいですね
ありがとうございます


これも人生初になります

あ~舞台がねっ

母が7月に45歳の誕生日を迎えた
そこで亀梨くんにお願い
母におめでとうを言ってあげてくれませんか
そして母の好きな曲リクエスト

ということで
7月6日、45歳の誕生日ということで
○○さん、お誕生日おめでとうございます
息子さんも、いい息子さんですね
うん
なんか、ハッピーになります


KAT-TUN 『PERFECT』


~エンディング~

なんと水曜日のカンパネラが、来週ですか、来週の水曜日に、なんと、ライブを行うということで
超観に行きたいんですよね
いいなぁ~

さぁいかがだったでしょうか
第198回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT



インフォメーション
音楽劇 『靑い種子は太陽のなかにある』 初日公演まで1ヶ月切りました!
遂にね
までも、ある程度ちょっと見えてはきているので安心はしてますけど
残り1ヶ月でちょっとね、色々詰めなきゃいけないところや、クオリティーを上げていきたいなと思います

リョーツさん
生モノ気を付けてる?
ド~ヨゥ!? (笑)

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でしたぁ
また来週ぅ
じゃね~ん
生モノ大好き


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE BASEBALL 2015 副音声 「阪神×巨人」

間に合ったー!

通常、徒歩20分の会社から駅までの道のり、猛ダッシュで10分で辿り着かせました

いつもの電車より、17分も早い電車に乗れた (≧m≦)

おかげで電車の中では汗が吹き出して、拭いても拭いても止まりませんでしたが ( ̄▽ ̄)

あーお風呂入りたい
でも、野球が終わるまで我慢だっ

それにしても、ここまでする自分…
ほんとにKAT-TUN&亀梨くん不足なんだな ( ̄▽ ̄)
18:58


始まった〜
えっっ、阪神、負けてるんかいっ

勝地くんは、ドラマの番宣メインだったのね (笑)
19:01


あ、『バンクーバーの朝日』 のお話がチョロっと (^^)
撮影中に亀ちゃんが副音声で撮影抜けたら、共演者のみんながその野球を見てくれてたと
19:02


亀ちゃん、かなり声がかすれてますね
舞台稽古も本格的に始まってるんでしょうね
19:03


映った〜
うーーっ
凛々しいわぁ〜
キリッとした表情と笑顔のギャップがとっても素

髪切ったとかいう情報を見たんですが、切ってます?
19:10


おっ
亀梨くんの舞台のお知らせテロップが (^^)
19:12


バンクーバーの朝日の打上げ後に草野球して、亀梨くんがビッチャーになってから見事に逆転されたお話 (笑)
土下座で泣きのもう一試合 (≧m≦)
19:16


Going! で始球式プロジェクトやってた頃は120キロぐらい出てたのに、今は109キロになっちゃったお話

勝地くん曰く、「えっ、亀梨くんが!? 『俺130キロ出る』 って豪語してたのに」

そんなこと言ってたんかい (笑)

爆笑亀ちゃん (笑)
楽しんでますね〜 (^^)
19:19


客席にボクシングの山中選手
亀ちゃん、挨拶したんだ (^^)
19:21


もう一人のゲストが篠塚さんだけに、亀ちゃん、ゲストに合わせた専門的ないい質問するわ〜
19:23


ドラマ 『ど根性ガエル』
世代的に亀ちゃん、知ってるんかいって思ってたら、主題歌歌った (笑)

♪根性根性ど根性〜

知ってるのか〜 (≧∇≦)
19:31


勝地くん、西武ライオンズファンだったのね(笑)
ま、巨人ファンじゃなければいいよ (笑)
19:33


勝地くんの方が亀梨くんより1個下だったんだ
19:34


しかし
打てないなぁ〜〜
巨人も打ててないけど、阪神もほんとに打てない試合ばっかり (ー ー;)
19:39


亀井選手を4番に据えたジャイアンツ

自分でポジションはエースだと言った勝地くんに、エースで4番の心境は?と振ってはその返答に爆笑する亀梨くん(笑)

楽しんでるねぇ〜 (笑)
19:46


亀井選手の大きなファウル
焦った ( ̄▽ ̄ ;
亀梨 「おっっ!」
18:48


篠塚さんには野球理論
それを受けて勝地くんには演技理論を振る亀ちゃん
野球に例える勝地くんが笑える
亀梨さん、勝地くんで遊んでますな (笑)
19:51


そろそろ逆転しとこうよー
19;51


そういえば、『バンクーバーの朝日』 のDVDリリース告知はまだしてませんよね?
19:54


今日は全然映らんな
でも、よく喋ってる (^^)
野球のお話も役者としてのお話も、どっちも共感できるものがあって、楽しいんだろうなぁ
19:58


KAT-TUNというチームについて
それぞれがそれぞれのキャラクターがあるから、それをどう伸ばしていくか

中丸くんは…
ホワッとしていて周りに嫌な思いをさせない

上田くんは…
男らしさがある
ボクシングもやってるし
尖ってる部分を意識してるから、それを活かしていってくれれば

田口くんは…
とにかく天真爛漫
常に明るい
それが彼の良さ

いつも言ってることではあるけど、でも本当にこれが3人を的確に表してるんですよね (^^)


バンクーバーの朝日の撮影中、亀梨くんのKAT-TUN愛を感じた、と勝地くん

デビュー記念日に誰からも連絡来なかった
だから、亀ちゃんからメール
妻夫木くんがKAT-TUNデビューのお祝いしてくれた

自分で言ってましたもんね (≧m≦)

個々が活躍してるのを見るのは嬉しい、と亀ちゃん
20:07


村田選手の大きな当たり
またまた焦った ( ̄▽ ̄ ;

ゲストをイジる亀梨くんは珍しい、とアナウンサーさん (笑)
20:13


ゲッ
ジャイアンツに追加点 (ー ー;)
1-3
20:16


また追加点
ダメだこりゃ
阪神ってこの後、下位打線じゃなかったかしら?
20:19


蜷川さんの舞台稽古
稽古時間はギュッとしてる
稽古時間は長くないけど、濃厚でギュッとしてる

長くて5時間なんだ
20:23


芝居が悪いと、今日は止め!と途中で終わることもあると

こういうお話も聞けるから、副音声好き (^^)

でも、試合は最悪の事態に陥ってます
1-4で満塁…
20:24


蜷川さん舞台で鮮度をどう保つか、勝地くんに尋ねる亀梨くん
返答に困る勝地くん (笑)

勝地くんは蜷川舞台に結構出てるんですね
今日のゲストが勝地くんだということを蜷川さんに話してきた、と亀梨くん (≧m≦)

ふぅ、なんとか抑えた (ー ー;)
20:28


このCM明けには映るかと思ったのに、映らんなぁ
今日は全然亀梨くんが見られない (T ^ T)
20:32


主音声から呼ばれた〜 (≧∇≦)
半袖白シャツのクールビズスタイルが爽やかだわ〜

主音声の金本さんに質問する亀梨くん (≧∇≦)
「一番根性が必要な練習は?」

ん?
うちのテレビが悪いのかな?
亀梨くんの顎のラインが見えないぞ? ( ̄▽ ̄)
明るさ調整が必要なのかしら?
20:37


おっと
亀梨くんに夢中になってる間に、阪神チャンスやん!
20:38


今日は放送時間延長ありませんでしたよね?
放送時間中に終わりそうにないな

よっしゃ、阪神1点返した!
のに、冷静すぎる亀梨くんに、「チェッ」
20:41


阪神松田投手のことを
亀梨 「この投手もすごい勢いあっていいですよね」

阪神の選手の褒め言葉を聞けるだけで嬉しい
20:48


終わった〜
結局、映ったのはたったの2回だけ?
私が見てない間に、主音声から呼ばれなくても小さく映ったりしたのかしら?

続きはCSで観たいと思います
亀ちゃんは最後まで観ていったりするのかな?

とりあえず、お疲れ様でした、亀ちゃん
20:52


【追記】
今、録画を確認したら、6回裏が終わってCMの合間に小さくちょろっとだけ映ってましたね


| THE BASEBALL | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よっしゃーー!!

阪神タイガース、サヨナラ勝利!! (≧∇≦)

まぁ、最後はずっと解説の福本さんが、
「ワイルドピッチでサヨナラやな」
と言ってたほどの中日ピッチャーの乱投で
結局、パスボールで阪神サヨナラ (笑)

でも、ヒーローインタビューで上本選手が言ってたように、どんな形でも勝てばいいんです!

よしっ
これで首位ジャイアンツと0.5ゲーム差で、明日は東京ドームに乗り込むでー!!

そして、亀梨くんの副音声で阪神勝利、再度首位浮上という最高の結果を残してくれー!


| 日常 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

副音声&ザ少年倶楽部プレミアム

◼︎日テレ番組表

7月10日(金)19:00~20:54
プロ野球中継 「巨人×阪神」 空前の大混セSP

出演者ほか
【ベースボールスペシャルサポーター】
亀梨和也
【解説】
江川卓
金本知憲
【実況】
田辺研一郎
【副音声解説】
篠塚和典
【副音声ゲスト】
勝地涼


待ちに待った阪神戦副音声 (≧∇≦)

でも、土曜でも日曜でもなく、平日の金曜日なのね ( ̄▽ ̄ ;
どんなに急いで帰っても絶対19時は回っちゃうから、また頭の部分はリアタイできないじゃないか (ー ー;)

そしてゲストは勝地くんなんですね(^^)
これはもちろん、『バンクーバーの朝日』 DVD発売の宣伝を兼ねてるんでしょうね (≧m≦)

でも、すごく盛り上がりそう〜
『バンクーバーの朝日』 の裏話なんかも聞けそうで、ゲームそのものも楽しみだし、副音声もめちゃくちゃ楽しみだ ♪

そして、副音声を聞くに当たって結構重要な (笑)、“ゲストがどの球団ファンなのか”

こちらでは放送が無かったけど、先日の広島戦ではチュートリアル徳井さんがゲストでしたよね
熱狂的広島ファンで有名ですから、かなり広島寄りの副音声になってませんでしたか? (笑)

で、今度の勝地くんがどこの球団ファンなのかを検索してみたら、あるサイトの
“特定球団のファンではないが、野球を愛する有名人・芸能人リスト”
の中に名前が (^^)

いいですね〜
阪神に偏ったゲストももちろん大歓迎ですが (笑)、こういう、ただ野球そのものを愛する人のお話も聞いてて楽しいし、
亀梨くんもやりやすいだろうな (⌒▽⌒)



そしてそして、今月の ザ少年倶楽部プレミアム

次回の放送は7月15日(水)夜8時!
ゲスト:滝沢秀明 / 永野・とにかく明るい安村・コロコロチキチキペッパーズ

今年ブレイク間違いナシの芸人、永野・とにかく明るい安村・コロコロチキチキペッパーズが登場!
あのネタにKAT-TUNも挑戦!?
2組目のゲストは滝沢秀明。
10年目を迎える舞台「滝沢歌舞伎」の知られざる裏側を、舞台映像とともに振り返ります。
さらに舞台のラストを飾る名曲「WITH LOVE」をKAT-TUNとのコラボで披露!
ワークスは「嵐のワクワク学校」。
プレミアムショーはサマーソングSPメドレーをお届け


とにかく明るい安村って、この間のパンツの人ですよね?
永野って誰?
コロコロチキチキペッパーズって?

予習しといた方がいいっすか? (笑)

| THE BASEBALL | 08:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕

今日は七夕ですね
うちの会社の入ってるビルにも、毎年恒例の笹の葉に短冊

私ももちろん、例年通り願い事を書いて吊るしておいたのですが、昨日ゴースポをリピっていて、そういえば私が書いた短冊、亀梨くんと同じ緑色だったなと (≧m≦) (←それしか残っていなかった)

また、七夕が終わるとこの短冊は足利にある織姫神社に奉納してくれるそうです (^^)

201507071011091b3.jpg
20150707101331f88.jpg

それにしても、ほんとにクマさんのような可愛い手だ


| 日常 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 7/5


『POTATO』 『WiNKUP』 『duet』、久々に3冊買いました

『WiNKUP』の不死鳥亀梨和也
期待を裏切らない、これぞ亀梨和也の真骨頂というものを見せてくれております

表情もさることながら、脚が…
脚が…

絶対に買いですね

『POTATO』 も超ドデカピンナップが (≧∇≦)
ピンナップにもなってるって知らずに表紙を開いて、そこに現れた唇を見て、
「これ、亀ちゃんの唇っぽいけど…」

ビンゴ (≧∇≦)
私もファンの風上にいてもいいでしょうか (笑)


では、昨夜のGoing! Sports&News

最近は、1週間ぶりの亀梨くんってことが多かったけど、昨夜は前日に最新の亀梨くんのビジュアルを拝見してるだけに、ジャンクションを見て、
「そうそう、これこれ♪」
と (≧m≦)

連日麗しい亀梨くんが見られて、幸せな週末でした


江川のみんな浅い

野球ファンの方たちに、「正解おめでとう」 と言ってもらった時の満面の笑みが超可愛い

それにしても、上田さんをこき下ろす為とは言え (笑)、わざわざあんなインタビュー撮ってきてくれたんですね、ゴースポスタッフさん (≧m≦)

巨人戦で、亀井選手の打席の前に、客席に並ぶ “亀” ボードの映像
KAT-TUNライブみた〜い (笑)

江川さんの加えた1シーンがこの巨人戦なら、当たる当たらない関係なく、私は迷わずこのボード映像を選んでましたわ (笑)

そして、今回の1シーンは、阪神×DeNA (≧∇≦)
中畑監督絡みではあるでしょうが、阪神戦を取り上げてくれるなんて、日テレさん、なかなかやるじゃん〜

しかも阪神の勝ち試合ときたもんだから、昨夜は本当に気分良く、最初から最後までGoing! を楽しむことが出来ました (^^)

で、私が選んだ1シーンは
三浦投手がボールをこねた後、ゴメスにホームラン打たれたシーン
と、
藤波くんに対してのワイルドピッチ
と、
スコアボードの “94球155キロ”

数打ちゃ当たるで3つも選びましたけど、何か? ( ̄▽ ̄)

亀梨くんが選んだのは、三浦投手がボールを気にした後のゴメス選手のホームラン

おっ、一緒やーん (≧∇≦)
(3つも選んでるんだから当たり前)

そして正解は、藤波くん (ピッチャー) に対してのワイルドピッチ

当たったー (≧∇≦)
(3つも選んでるんだから当たり前)

理由も正解 ♪
でも、あんなワイルドピッチのシーンなんて、江川さんがわざわざ加えなくても、スタッフさん編集時にも入れそうだなとは思ったりもしてたんですが、
なるほど、リプレイのシーンね (笑)

いやぁ〜
やっぱり阪神戦だと当たるんですよ、私も (笑)


亀梨和也の豪速球プロジェクト
ヤクルト小川投手編

亀梨 「マイルで測ってたんでね」
めっちゃ笑った

「スピードガンが66専用のやつ」といい、言い訳がいちいち面白くて、亀ちゃん、グッジョブ! (笑)

今回のユニフォームは小川投手のを貸してもらったんですね
身長がほぼ同じだから、難なく着こなせますな (≧m≦)
でも、ヤクルトのユニフォームって作ってもらってなかったんでしたっけ?

太腿の太さが亀梨くんの1.5倍は軽くある小川投手
う、うん
ピッチャーが下半身重要なのは重々承知しています
が・・・
さすがに140キロの為にあそこまで鍛えろと言われたら…
と若干不安に

でも、小川投手のアトバイスは、股関節の柔らかさ
おぉ! それならダンスにも役立ちそうだし、一石二鳥やん!
安心しました (笑)

そして早速股割りしてみる亀梨くん
亀梨 「ハッ!!」
小川投手、とっても素敵な練習方法をありがとうございます (笑)

亀梨くんの耳を引っ張る小川投手
飛び上がって喜ぶ亀梨くん
その模様は近日公開と

亀梨くんが 「次週放送ですけど」 って言ってたから、来週引き続きあるんでしょうか
あの耳は何なのか、球速は何キロUPしたのか
楽しみです (⌒▽⌒)

で、来週は長渕剛さんが生出演?
上田&バブ 「なんで!?」


好珍G前ポーズ
ポーズは可愛いんだけどねぇ
顔がねぇ (笑)

上田さん、
亀梨くんは忠実に模写しようとするんだから、顔は可愛めでよろしく (笑)


明日は七夕
亀梨くんが短冊に書いた願いは、
舞台の成功と140キロ

去年は確か、願い事を読むどころか短冊を映してもくれなかったような覚えがあるんですが、今回はわざわざエンディングで上田さんが振ってくれたと思ったら…

告知含んでたのね(≧m≦)

大きな声で読み上げる亀梨くん
私も願っておきます
『舞台 “青い種子は太陽のなかにある” が、最後までだれもケガなどなく、無事に大成功に終わりますように。。。』

| Going! Sports&News | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE MUSIC DAY

出ましたね〜
今朝の朝刊のテレビ番組欄で、18:50頃からジャニーズシャッフルメドレーってなってたから、50分少し前からテレビ前にスタンバイ

初っ端に亀梨くんの硝子の少年 (≧∇≦)
この衣装、大好き!
ドームコンサートでのデジタル衣装でしたっけ?

亀梨くんのビジュアルが絶好調過ぎてたまらん
立ち位置もGOOD!(≧∇≦)

もうこの曲はリハーサルがほとんどいらないくらい、体が覚えてますよね (≧m≦)

アップが少なくて、すばるくんに持ってかれた感も否めませんが (笑)、すばるくんのおかげで笑顔も見られたから、良しとしましょう (≧m≦)

それにしても、長瀬くん以外は全員小柄だこと (笑)
真ん中に長瀬くんだから、バランスは完璧 (笑)

総勢10グループ51人
4人しかいないKAT-TUNは10曲中4曲+ラストのTOKIOの 『LOVE YOU ONLY』 の5曲しか登場しないのは残念ですが

それに、先輩たちが多いとどうしてもKAT-TUNは控えめになっちゃうんですよね
あんなに全員ビジュアル良くて、顔面偏差値高いのに

もっと世間にそれを知らしめたい

でも、一曲を除いて全部歌える私、1人で一緒に歌って盛り上がりました (笑)
根っからのジャニヲタだから、仕方ない ( ̄▽ ̄)
カウコンみたいで、こういうシャッフル、好きだわ〜

KAT-TUNメンバーが1人もいない、他グループの人たちが、KAT-TUNの曲を歌ってくれるのも嬉しい

追っかけ再生だとチャプターが付けられなくて、いちいち巻き戻ししないといけないのが面倒なので、簡単リピのためにここで一旦録画停止
いや…十分編集する時間あるな (笑)

KAT-TUN、自曲は何歌うんでしょ
やっぱり、『KISS KISS KISS』 かしら?
衣装は替えないのかな?
まぁ、この衣装好きだから、替えなくても別にいいですけど (≧m≦)


では、またKAT-TUNが歌ったら更新します (^^)


出ましたね~
めっっちゃカッコ良かった!

でも、思わず 「またキプフェ (笑)」 と笑ってしまった私をお許し下さい (笑)

だってぇ
2013年のベストアーティスト、同じく2013年のLIVE MONSTER、2011年のベストアーティストでこの 『Keep the Faith』 歌ってるんですもの~
さすがに今年は違う曲で来ると思ってたから (笑)

これってやっぱり、『BIRTH』 と同じで、日テレドラマ 『有閑倶楽部』 繋がりで?

ポルノグラフィティーが終わってCM前のお茶目なKAT-TUN
私、ほんとに最近テレビ観てないから、LINEで 「あれ、何のポーズ?」 と
そしたら友人が 「パンツの人の」
パンツの人? (笑)
どうやら、安村というパンツ一丁で芸をする芸人さんのネタらしいですね
(関ジャニ∞に出てましたね)

全員で打合せして合わせたんですね、あのポーズ (≧m≦)

衣装替えてきましたね~
煌びやかなゴールドの衣装
これもドームで着てましたよね?

KAT-TUNへの応援ハガキって無いんだな

それにしてもゆっち (笑)
絶対完璧に気抜いてましたよね?
もしかして、翔くんはゆっちのあの顔見て、コメント振ったんじゃなかろうか (笑)
それほど、ほんとに何も考えてない顔してましたがな (笑)

でも、客を前に歌って踊らせた時のKAT-TUNのカッコ良さ
こういう、他のアーティストの方たちと出る番組見ると毎回思います
「どうだ、これがKAT-TUNだぞ!」

たくさんの人が見てるであろうこういう番組の視聴者に、声を大にして言いたくなるほど

歌いながら花道歩く姿の、様になってカッコいいこと
KAT-TUNと言えば、の炎も健在

でも、キプフェ短っ
サビだけかい

『KISS KISS KISS』
これも生歌でしたね~
ほんっとーーーに4人ともビジュアルがいい!!!!

亀梨くんソロ、カメラさん引き過ぎ ( ̄▽ ̄)
そのカメラワーク、ちょっと違う

小指にKISSと最後の投げKISS
まるで振付けのように、流れるような自然なKISS
たまらん

もう出ませんよね?
即編集→リピ!

| テレビ(KAT-TUN) | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第197回

今日の 『THE MUSIC DAY』
前半は全く観てないし、録画すらしてないけど、大丈夫ですよね? (笑)


今日のラジオも早口でテンション高めでたくさん喋ってくれましたね

おはようございます
7月4日土曜日の朝
皆さん如何お過ごしですか
亀梨和也です

2015年も、半分、終わったと
はえぇ~


うん、はえぇ~

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ2015年、下半期も皆さんどうか今日も宜しくお願い致します



あなたのご家族についてのメッセージ

今年の春から大学に通ってる
大学生になり、初めてバイトを始めた
その初任給がつい最近入り、人生で初めて家族にプレゼントを買って帰った
喜んでもらえるか正直不安もあったが、渡すと涙を流して喜んでくれた
少しは親孝行になったかな
家族っていいなと感じた1日でした

何あげたんですかね

俺でも何あげただろ
初任給って何あげただろ
ま、初任給って記憶もないもん
でも、20歳の自分が20歳になった時の、お父さんの誕生日とお母さんの、誕生日が、一生ものの物を、あげましたね
一生使って、もらえるもの
うん



KAT-TUN 『Connect&Go』


『靑い種子は太陽の中にある』 についてのメッセージ

まだね、そんなたくさんお話できるような状態でもないんですけど、いきますか

① 製作発表会見を見た
凛々しい亀ちゃんを見て、いよいよだなとドキドキしている
映画の時もそうですが、できるだけストーリーに関する情報を入れずに見たいと思ってる
まっさらの頭や心で自分なりに感じたいなと
そんな観方でも許してもらえますか

もう、好きにもう、これはもう、観ていただけたらと思いますけど

亀ちゃんに対して蜷川さんも、手こずりそうとか、こじれたら絶対に言うこときかなそうとか、表面は柔らかいけどこ大変そうなどという感想に、思わず、さすがです、巨匠!とテレビの前でフフフとなってしまった

そんなイメージあるんですかね
これ、蜷川さんどっからの情報源だったのかな
ジャニーさんかな
フッフッフッフッ
ジャニーさんかな
(←可愛くて思わず笑ってしまった)

例えどんなに高い壁があったとしても必ず乗り越えてその先にある光輝く姿をいつも見せてくれる亀ちゃん
新たな挑戦を心から楽しみにしてます

ということで
この会見の裏話ですか
いやもうずっと、会見が始まる30分前ぐらいから1つの楽屋でみんなで、なんか色々、くっちゃべってましたよ
みんなで、笑いあいながら (笑)、「何話すよ」 とかって言ったりとか
なんか、そういう話を、してましたね

でも非常に、蜷川さんはじめ松任谷さんもそうですけれど共演のね、高畑充希ちゃんであったり、六平さんであったり
他も共演者たくさん今回もね、いますけど
すごくいい、あの、チームだなと
うん
メリハリのあると言いますか、蜷川さんもねやはりそのお芝居のことになるとピッとなるし、そうでないとこではすごく色々な、価値観であったり、技術であったり、うん、そういうものをあの、すごく提示してくださるので、面白いですね

あの僕も稽古終わった後に蜷川さんがあのスタッフさん集めて演出プランニングをあの~やってたりとかする場面とかちょろっとこう、見学しながらあの帰らしてもらったりするんですけど
そういう姿を見ると、ま、もちろん自分のやらなきゃいけないことっていうのもね、たくさんあるんでね、そこはでも集中しなきゃいけないんですけどその1つの物を作るという、角度に関して、あ、すんげぇところに参加さしてもらえてんだなっていうのは、え~感じながら、やらさして、いただいてます
はい



② 亀ちゃん、おは種子種子~

おはしゅししゅし~
ってなんかちょっといやらしいな


どこが?(笑)
なにが?(笑)

先日初めてポスターを発見した
すごくカッコいいです
亀ちゃんの目力すごいし、充希ちゃんの存在感もすごいし、1枚のポスターから放たれる世界観たるや、圧巻
ポスター撮影時のエピソードなど教えていただけると嬉しいです

いやもうこれはねぇ、ほんとに、その、巨匠の方たちですね!
カメラマンに然り、衣装さんに然り、あのデザイナーさんに然りすごい、いい環境で、え~撮影、さしてもらってたんでもう1つのなんかお芝居でしたね、空間としては
うん
なんかカッコよくキメるとかよりもほんとに賢治になりきって撮る!みたいな
力強い目ね~グワ~っとこう髪の毛もこんな感じで~ってその、ポスター撮影っていうよりはほんとに1つの作品作りみたいなすごく刺激的な撮影でしたね

あの高畑さんとはですね、別日の撮影だったんですけど
いや、なんかすごく刺激的な、撮影、でしたね
こうなかなか一緒にお仕事を、普段ね、あの、簡単には出来ないような方たちと、お仕事さしてもらえたので、自分にとってもすごいいい時間でしたね
はい



③ 共演の高畑さんとも既に打ち解けているようで、今から8月がとても楽しみ
座長として舞台に立つのは 『DREAM BOYS』 以来3年ぶりですね
『DREAM BOY』 は2006年の1月の公演を観てから、2012年まで毎年すごく楽しみにしていた舞台でした
ですが、それが後輩に継承され、もう舞台に立つ亀梨くんは観れないのかと残念に思ってた
なので、この舞台のお知らせを聞いた時、また座長亀梨和也のカンパニーが観れると思うとほんとに嬉しかった
稽古は大変だと思いますが、体に気を付けて頑張って下さい
蜷川さん、亀梨くんが、どんな化学反応を起こし、どんな舞台になるかとても楽しみにしています

ということで
そうですね
ま、シンプルに言えばその舞台ということに関しては 『DREAM BOYS』 以来ですけど
またなんか全然僕の中で解釈が違うのでぇ
ある種やっぱ 『DREAM BOYS』 というのはずっとこう、『SHOCK』 から始まり帝国劇場という劇場の中で、お仕事さしてもらっていて
スタッフさんであったり、ほんとに小っちゃい頃からこうお世話になってる方たちと一緒に物作りが、さしてもらえてたという
これはこれですごく、素晴らしい環境の中で、やらしてもらってましたけど
今回はもう、スタート、かつアウェイですからね
知ってる人は基本的に、いないというか
そういう中でこう色々やらしてもらうので、どういう、方向、やり方で進んでいくのかなっていうのも、日々、勉強、という感じなので
また僕としてはね、その 『DREAM BOYS』 というステージに立ってた時とは全然違った環境というか、感覚というか
シンクロはしないですね
ま、同じ舞台でもやっぱ全然ジャンルが違うといいますか
うん
なので
までも、きっと、ステージに立ったら、その 『DREAM BOYS』 であの勉強さしてもらってきたことっていうのはね、非常にあの、僕の、力になってくれると思いますけど
今はですね、まだね、どんな感じになんのかなと
本番始まって
オーチャードホールデカいですからね
なんかそこら辺はすごい楽しみながら、やりたいなと思いますけど

あの高畑さんとはですね、あの、映画 『バンクーバーの朝日』 で、一緒に、やらしてもらってたんで、その辺は非常に、距離感としては、あの助かっているなっていう、部分でもありますし
お父さん役の、六平さん
六平さんも、僕実はあの、なんどかお会いしたことがあって
そうなのですごく非常に、フランクにあの、接して下さるんで、非常に、助かってます

まぁ、残り1ヶ月でね、ほんとにどういった、チームに、更に磨きをかけていけるかなっていうのは1つ僕の立場としての、課題でもあるのでね
しっかり、作っていけたらいいなと思ってますんで皆さんぜひ、楽しみに、していてください
お願いしますっ



リクエスト
KAT-TUNと同じぐらい好きなチャットモンチーがデビュー10周年になります
亀梨くん、ロック好きですよね

好きですよ

好きなのであれば、すごくカッコいい曲なのでぜひ聴いて下さい

チャットモンチー 『こころとあたま』


ちょっとまた時間が無いので、アポ無しテレフォンはまたのちほ~ (←まだ使ってる)

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing!Sports&News

■日テレ番組表

詳細

亀梨の豪速球プロジェクト!
最多勝投手ヤクルト小川泰弘編!ライアン投法から繰り出す豪速球の秘密を直撃! 
夢の140キロへ果たして亀梨の球速は?
▼江川のみんな浅い! プロ野球ニュースを深くする為に江川が加えた1シーンとは?
▼W杯連覇へ! なでしこ最新情報
▼お天気キャスター松井愛莉がモデル姿で映像ライブラリーへ! 発掘した秘蔵映像を大公開
▼プロ野球858試合観戦ライフ好珍G!今週生まれた好珍プレーを厳選紹介!



おっ
今週は亀梨プロジェクトがある~♪


| Going! Sports&News | 14:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RAIZIN 新CM 「飛翔篇」

RAIZINの新CMが始まったというので、大正製薬さんのサイトに行ってみたら、ちゃんと更新されてました (⌒▽⌒)

■大正製薬AD GALLERY

TV CM 「飛翔篇」

荒野を照りつけるギラギラした太陽。大空を飛翔する鷲を見上げ、ライジンを一気に飲む亀梨さん。
ギターサウンドが高まるにつれて、バイクは勢いよく疾走しジャンプ。躍動感ある映像でライジンの世界観を表現。



飛んでる~
最後の右唇を微かに上げる表情が超カッコいい

今の髪型って、このCMのイメージにもピッタリな気がするな

関西でももう流れてるのかな~
早く音入りで見たい (仕事中の為、無音で視聴)

ポスターも新しくなってる (⌒▽⌒)
また梅田でRAIZIN祭りが始まればいいのにな


| KAT-TUN(亀梨和也) | 10:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |