precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

亀梨和也×不死鳥


わお
これまた、なんとも興味を引かれるテーマだこと

横暴さと美しさとけだるさ・・・
そんなもん、亀梨くんの真骨頂じゃないっすか



| 雑誌(亀梨和也) | 16:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 6/29

昨夜は遅い始まりだったのを知らず、23:50近くになっても録画が始まってないから焦りました ( ̄▽ ̄)
(ジャンクション捕獲の為に前番組から録画してるので)

昨夜はなんだかテンション高めの亀梨くんでしたね
トップニュースから表情豊かで可愛くて (^^)

赤の靴紐がオシャレ

前髪はいつもよりパックリ加減が大きかったけど、それでも麗しい亀梨くんで (≧∇≦)

土曜日に神戸で友人と会った時に、本屋で昨日感想をupしたステージ誌を見ながら、2人で
「今の髪型、パックリでも全然オッケーやんな」 「これをずっと維持してほしい」 「襟足短いから、以前のパックリとは違うんやで」
などなど話しておりました (笑)

でも、亀梨プロジェクトが無い日はやっぱり見どころも少なくて
昨日はいつもよりは眠くならなかったから最後まで観られたけど、眠気が酷ければリタイアしてたかも ( ̄▽ ̄)

昨日は夕方のニュースで阪神の勝利&巨人の負けを知り、思わず万歳 (笑)
そういう日のGoing! はいつも以上に楽しんで観ることが出来るんですよね〜 (≧m≦)

これで阪神が負けてたら、DeNA中畑監督&江川さん対談の為に最後まで引っ張られた阪神×DeNA戦まで待たずにふて寝してたかも (笑)

起きていたおかげで、中畑監督の 「チョキでいいわ、イェ〜イ!」 に爆笑する可愛い亀梨くんがリアルタイムで見ることが出来たし (笑)

砲丸投げ日本新のニュースで突然名前を呼ばれてビックリ戸惑ってる亀梨くんも可愛かった〜(≧m≦)
あれ、何で呼ばれたのかしら?
豪速球プロジェクト絡み?
あれはどうコメントしていいか、そりゃ戸惑いますわな (笑)

好珍G前ポーズ
楽しそうだなぁ (笑)
そして、まるで事前にリハしてたかのような亀梨くんの合わせっぷり
さすがの瞬発力 (≧m≦)


うん、やっぱりプロジェクトが無いと、何も書くことがない ( ̄▽ ̄)

さぁ
また新しい1週間が始まりましたね
皆様、頑張りましょう!
今週末には歌っておどるKAT-TUNが見られるし (≧∇≦)
私は鎖骨の傷に洋服の襟が当たって痛いです! (笑)


| Going! Sports&News | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Eye-Ai』 KAT-TUN

『Eye-Ai』 届きました (⌒▽⌒)
早つ (笑)

表紙+ドームライブレポ8ページ
全部白黒だけど (笑)

ジャパネスク〜シャッフルまで、写真とレポがしっかりと

シャッフルの 『ヤンキー片思い中❤️』 のヅラヤンキ座り亀梨くんの写真も (≧m≦)
静止画にすると面白いわ〜 (笑)





| 雑誌(KAT-TUN) | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『STAGE SQUARE』 『BEST STAGE』 亀梨和也

久々の雑誌感想~

これはどちらも買いですね

『STAGE SQUARE』

本当に、どちらも表紙だし、中の写真も素晴らしく素敵なんだけど、どちらかを選らぶなら、こっちかな
ピンナップの笑顔がまたたまらん

表紙+ピンナップ+全8ページ
更に、蜷川さんの亀梨和也評含むインタビュー記事2ページ


いい意味でも悪い意味でも、メンバーや他の人の仕事や活躍について特に何も思わない
「“亀梨和也” がやってきた道筋というのは、“亀梨和也” しかやっていないわけですから。」

今回の舞台は、やらなくても “亀梨和也” の道を進めることはできた
でも、この舞台はやらなきゃいけないと思った
「これからも “亀梨和也” を続けていくのであれば、この作品にも向き合わなければ前に進めないと思ったんです。」

毎年毎年やらせてもらっていたステージに立たない自分に違和感があったのも事実
だからこのタイミングで舞台に立つ機会を与えていただけるのは、自分にとってすごくいい流れ

『DREAM BOYS』 と今回の舞台とはベクトルが全く違う
稽古に入るまでは考えないようにしている

「でも、9月13日の千秋楽を終えた時には、きっと景色が変わるだろうなという確信を持って、今この時期を過ごしています。」

他にも、蜷川作品について、寺山脚本についての亀梨くん的見解や感想など


そして、蜷川さんから見た亀梨和也
これは、製作発表の時のかしら?

表面は柔らかそうに見えるけど、こじれたら大変だ、何も言うことを聞かないだろうという印象がある、手強そうな彼と一緒にやってみようと思った、と

今回、僕と関わったことで、新しい亀梨君を作るから、ふたりで頑張ろうと言いたいです。
彼に重ねた想いを、何か違う形で出したい。
だって、もったいないでしょ?
ただ人気があるだけじゃないと思うんだよ、あれだけのキャラクターを持っているんだから。


スクエアな綺麗な感じの今の亀梨くんに、土臭さや貧しい汗といった下層の匂いをビシバシ出して、本物のブルースを歌わせたい、と
下層の男の子の哀しみを演れるようになってほしい、と

亀梨くんのブルース・・・・全く想像がつかないけど、なんだかめちゃくちゃ楽しみになってきた

「そこに達するために、亀梨くんとどうやって心中しようかなと考えているところです。 それが僕のいちばん大きな野心かな。」



『BEST STAGE』

表紙+ピンナップ+10ページ
そして蜷川さんのインタビュー記事2ページ

やっぱり蜷川さんのインタビューは、製作発表の時のみたいですね

蜷川さんとの初タッグ
「亀梨和也にとって新しいことが始まるなとワクワクしています」

ジャニさんから蜷川さんに初めて紹介された時に、ジャニさんは 「ダメだよ。 亀梨は渡さないよ」 って言ったんだ (笑)
それを聞いた当時は、自分は蜷川さんの舞台には出られないんだって思ったと (笑)

「こんなこと言ってしまうのはアイドルとして失格かもしれないけど」 と前置きがあり、
「“アイドルをやってる” って自覚が俺にはあるんです」

その自覚って、失格どころか、逆に必要なものなのでは?

「でも、そのために嘘、偽りを見せてるわけでもないんですよ。 俺から世間へと発してる言葉はいつでも真実!」

うん
時々、ほんとごく時々だけど、「それは言わなくてもいいのでは・・・」 と思う発言もありますが (笑)、アイドルをやってると自覚してる上での行動なのであれば・・・それが亀梨和也だとわかってもいるし


期待されてるんだったらやってやろうかねぇか、っていうのはあるけど、それに苦痛を感じてはいない、無理してないと

終わった瞬間じゃなく、しばらくしてから達成感みたいなものは味わってる
でも、最後の幕が下りた瞬間の、「終わったー!!」 みたいな感覚は未経験

今回、千秋楽の幕が下りる直前の表情をしっかりと見ておかなくては (^^)


| 雑誌(亀梨和也) | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鎖骨が…

神戸行ってきました〜♪

北野の異人館に行って、中華街に行って、メリケンパーク行って、元町のクローネでお茶して、楽しい1日を過ごしてきました (⌒▽⌒)

でも、行きの電車で乗り換えの駅を乗り過ごしてしまった私…
待ち合わせに遅れる!と、焦って次の駅で乗り換える為に猛ダッシュでエスカレーターに乗った途端、エスカレーターに躓いて、手すりで鎖骨強打 ( ̄▽ ̄ ;



めっちゃ痛かったけど、焦ってるのと恥ずかしいのとで、そのままエスカレーターを駆け上がり、その場から逃げ去りました ( ̄▽ ̄)

くっそー

サマーミーティングに行けてれば、こんなケガしなくて済んだのにー (←自分が鈍臭いだけ)
サマーミーティング外れたからだっ(←完全に八つ当たり)
責任とってくれ、JStorm! (*`へ´*) (←でも半分本気)

お風呂でしみるだろうなぁ ( ̄▽ ̄ ;

ま、久々の神戸は楽しかったけどっ (笑)

| 日常 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第196回

おはようございます
6月27日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

ジューンブライドに (?)、カテューンソングを

改めましておはようございますKAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します

今回のHANG OUTはですね、第16回 KAT-TUNカクベツ№1 “自分の結婚式で流したいKAT-TUNの曲”
の結果発表を行います

ちなみに今回の総投票数は、1074票でした
皆さんありがとうございます!



第5位 『YOU』

第1位は 『YOU』 じゃない? と思った途端、この曲のイントロが流れて、思わず笑ってしまった (笑)

メール
高校1年生、男子ハイフンです

おぉ~、ありがとうございます

サビの 「あなたの為に生きていいかな」 という歌詞が、これから一生かけて共に歩んでいく夫婦にピッタリだなと思った

ということで
高校1年生
いいっすね
ちなみにこの 『YOU』 はですね、僕、あの親戚の、結婚式で、歌ったことあります
リクエストされて
うん、やっぱ、歌詞的にもね、自分があの月9の、『サプリ』 というドラマにですね、あの出演させてもらった時の、オープニング曲、だったんですけど
実際に新郎新婦、入場やお色直しで再入場で流したという、メールもたくさん届いてたと、いうことで
まぁ、ラブストーリーの、曲だったんでね、あの、ピッタリなんじゃないかなと
うん、納得



第4位 『PRECIOUS ONE』

おぉ
これが5位かぁ
数年前なら、これが1位だったかもしれませんね

それにしても、いつ聴いても良い曲だ

メール
両親の手紙を読む時にオルゴールver.で流したい
私のお母さんもハイフンでプレワン大好きなので、一緒にKAT-TUNを応援してきた思い出を話しながら、デビューコンの中丸くんみたいに号泣したい

『PRECIOUS ONE』 ね
まぁまぁまぁ納得ですよね
まぁでもすごいすね
両親の手紙読む時にもオルゴールver.でっていう (笑) すごい、イメージ固まってるんすね
まぁでも、実際に、結婚式とかで自分らの楽曲とかが、参加さしてもらえるってすごいことだよね
うん
ありがとうございます
ぜひ結婚式の際にはオルゴールver. (笑)、使って下さい



第10位 『SMILE』
式の終わりで流すタイミングにピッタリというメールもありました

第9位 『SPECIAL HAPPINESS』
特別な日の最高の幸せをこの曲で祝いたいというご投票が多かったです
ありがとうございますっ


第8位 『僕なりの恋』
旦那様に、男性に歌ってほしい、というメッセージも、いただきました

第7位 『喜びの歌』
「愛してる」 の繰り返しからこの曲を選んだ方が多くいらっしゃいました

第6位 『MOTHER/FATHER』
両親、への感謝を込めて、使う、というご投票もたくさん、いただきました

ということで
KAT-TUNてぇ、そう考えるとやっぱり恋愛ものの歌すごい多いですよね
うん
そう、思うな
ラブ系?
しかも、なんだろ、大きいとこじゃなくてすごい、特化した、ちゃんとなんか、曲が多い気がするなぁ
うん、二人称的な、楽曲が意外とやっぱ多いのかなって、今ちょっと、思いますが
どうなんすかね
うん


そして、ラブ系だけじゃなく、このカクベツNo.1のように、色んなシーンでしっくりくる曲が多いんですよね、KAT-TUNの曲って

つまりは良曲揃いだということで (^^)


第3位 『TWO』

イントロで、「あぁ~」
ほぼ、納得のランクイン曲ですね

メール
先日、5月31日に弟の結婚式があったばかりで、私にとってはリアルタイムな話題
披露宴では流れることはなかったですが、当日撮ったたくさんの写真を 『TWO』 をBGMでムービーにして弟夫婦にプレゼントしようと思い、今完成したところ
喜んでもらえたらいいなと思ってます

その他この曲にはですね、キャンドルサービスや式でのスライドショー、退場曲、ケーキ入刀の時にピッタリです、という、意見もあったと
でもやっぱ二人称でしょう
これもねぇ
なんか・・・いいね
フハハハ
やっぱ結婚式、にピッタリな曲かけたい曲という、流したい曲というだけあって、全体的にハッピーになる、曲が、多いので、いいですね
はい


第2位 『Lovin' U』

なるほど

メール
この曲の 「もう1人じゃない」 というフレーズと、「1つになれる」 というフレーズが結婚する2人にピッタリだと思った
大人な雰囲気の結婚式のBGMにピッタリだと思う

その他にも、歌詞の 「命よりも大切な君に出会えたこの奇跡」 というフレーズもいいという投票や、この曲を受けて、私は最後まであなたを愛します! と誓いたい、というご意見もありました

これ僕も好きですねぇ
なのでこないだあの、和のコーナーで、あの、ライブでも歌わしてもらいましたけど
いい歌だよね
うん
すごく、ストレートというか
うん
僕も、好きです、『Lovin' U』


あのジャパネスクでの選曲は亀梨くん本人だったのか


第1位 『4U』

ここまで、私が思い浮かぶ曲がほぼ出てしまって、
私なら 『4U』 がいいと思うけど、まさかね・・・なんて思ってたら・・・!
これまた、イントロで笑ってしまった
そして思わずガッツポーズ (≧m≦)

メール
① 私が結婚式にかけたい、というか、かけたかった曲
去年10月に結婚式を挙げたが、ハワイのチャペルで披露宴は親族だけの会食という形だったので、KAT-TUNの曲はかけられなかった
残念です
ちなみにハワイのチャペルは、青ちゃんのお兄さんの紺ちゃんこと金子ノブアキさんが結婚式を挙げたところと同じ
余談ですが、前に亀梨君が、アポなしテレフォンで、プロポーズ自分からした方がいいか相談したんですが、待っててよかったです
素敵なプロポーズしてくれました

おぉ~
いいですね~


『4U』 は旦那も大好きな曲
ハワイの挙式は大雨で落ち込んでいた私に、旦那は 「ハワイで大雨の結婚式をする人なんて、滅多にいないし、人と違う経験できるなんて貴重だよ、楽しもう」 って気持ちを切り替えてくれた
“雨上がり見上げた雲間から差し込む 愛おしさ果て無く君へ続くよ”
いつまでもこの気持ちを忘れずにいたいと思います

なんか今日ちょっとみんななんかさぁ、ヤキモチ焼くなぁ
フハハハハ
いいね
みんなすっげぇ幸せだね
いいなぁ
いいなぁ



② カウントダウンライブで生で聴いた時、絶対結婚式で流すと決めた
温かい気持ちになるし、歌詞も大好きな彼女のことを歌ってるような気がする
オープニングの登場で使いたいのて、亀ちゃんの 「my dear sweet girl」 で扉が開いて、新郎新婦入場という流れ、どうでしょうか
ちなみに来年結婚するのですが、結婚式でのBGMはほとんどKAT-TUNにする予定です

おっ、嬉しいですねぇ〜

毎日忙しくしてる警察官の旦那くんも、いつも淋しい思いさせてるから、結婚式ぐらい好きなことさせてあげると言ってくれているので、思う存分KAT-TUNを流したいと思う
KAT-TUNを聴きながら幸せに包まれるのが今から楽しみです

ということで
やっぱ結婚式ってさぁ、奥さんの為、っていう割合のがやっぱ大きいよね
これ男子ってどうなんだろ
絶対俺結婚式挙げたいっていう男子っているのかな
なんか、その、結婚式という、式を挙げることによって、見える、愛しい、人の、姿というか
それはね、男としては、ま、みんな、見たいなという、ところなんでしょうね
ま、両親含め周りの方たちのその報告であり、今までの感謝でありこれからよろしくお願いしますということ、なんだろうね
うん

いやぁなんか、いいっすね
でもさぁ、なんか、そういうのやりたいね
結婚式歌いに行く、みたいな
なんか俺もその幸せな空気にちょっと包まれたいな
フフフフフフ

あ!
僕、でも今度、知り合いの結婚式行くわ
やっぱジューンブライドなんですね
うん
いやなんか今年に入ってね、友達がね、男友達、なんですけど、結婚してる人、めっちゃ多いんだよね
どんどんこう、一緒に気兼ねなくこうご飯誘える友達が減っていくという
ま、そういう年齢になってきたんでしょう
えぇ



〜エンディング〜

第196回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT、皆さん如何だったでしょうか

インフォメーション
4月15日水曜日、映画 『バンクーバーの朝日』 Blu-ray&DVDがリリースされます

そして8月12日水曜日にですね、映画 『ジョーカー・ゲーム』 、こちらもBlu-ray&DVDがリリースされます

どちらとも、ビデオコメンタリー、という形でですね、『バンクーバーの朝日』 の方は妻夫木くんと石井監督と3人で、え〜色々、裏話を、お話し
『ジョーカー・ゲーム』 の方はですね、入江監督と、色んなことを、銃の解体もやりましたし、ま、もちろん裏話等々色々お話しながら、撮ったので、ぜひぜひこちらも楽しみにして、いただきたいなぁと、思います

あと 『セカンド・ラブ』 も、こちらもですねDVDが発売決定ということで、9月30日、これも特典映像がかなり豪華になって、おるということで


なっておる (笑)

なんかこう、すごいっすね
なんか色々こう形になんのはまたこれはこれで、オンエアであったり公開とはまたちょっと違った、感覚なんですけれど



メール
いよいよもう少しで高校球児たちの涙あり笑いあり感動ありの熱いドラマが繰り広げられる、第97回全国高校野球2015夏の甲子園が開催されますね
そこで、次回のKAT-TUNカクベツNo.1では、入場行進曲の時と応援歌で流れてたらもっともっと野球が盛り上がりピッタリだと思うKAT-TUNの曲ランキングを知りたいです

ということで
これ行きますか
はい、ということで次回のカクベツテーマは、“高校野球の行進曲にピッタリなKAT-TUNの曲” にしたいと思います

ちなみに僕甲子園、経験あるんですよ
『青春アミーゴ』
これが春の、センバツの、行進曲に、流れたことがあって、超嬉しかったですね
うん


これ、普通に考えたら、『DIAMOND』 じゃね?


リョーツさん!
リョーツさんの結婚式ソング、ド〜ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん



さて
これからちょっと神戸に行ってきます
北野の異人館へ (⌒▽⌒)

日曜だと思ってたら、今日だったという (笑)

最近、ちゃんと予定立てて行動することが減ってきてたので間違えちゃった ( ̄▽ ̄)

大阪には行かないもーん


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナゾ解き!マイネーム

なにげにYAHOOのテレビ番組表で亀梨くんの名前を検索してたら、関東地方の番組で

7/3 (金) 21時00分~22時48分
『ナゾ解き!マイネーム 第2弾~新説★おなまえンターテインメント』

人気名前ランキング100年分を一挙公開!
ハルト・さくら…平成の流行名は福山&EXILE&セカオワの影響!?
▽40年連続No.1ヒロシ&安倍首相 「あべ」 姓の謎!!.

番組内容

人気名前ランキング100年分を大公開!
★福山雅治・EXILE・セカオワの影響!? 平成の名付けトレンド&出産目前潮田玲子の本気名付け相談
★メイ&ハルト…難読ネーム大流行
★40年連続王者・ヒロシの謎
亀梨和也も!? 「タッチ」「NANA」「キャプテン翼」…三浦翔平も仰天の大ヒット漫画影響ネーム
★安倍首相はなぜ 「阿部」 じゃない!? 「あべ」 姓の (秘) ルーツ
★都道府県名字を探せ!爆笑関西編
★お米ネームの仰天オキテ 「名前は時代を映す鏡」 名前を徹底的にエンターテインメントする “おなまえンターテインメント好評第2弾!!”


ファンなら誰でも知ってる、“和也” という名前は 『タッチ』 から付けられたというお話だけのようですね
まだMBSの番組表では7/3の分が載ってきてないけど、こちらでもあるのかしら?

そして、まだ日テレの番組表には載ってきていませんが、どうやら7/2 (木) 19:00~のプロ野球中継 巨人×広島で、また副音声もやるそうで
こちらでは阪神戦の放送ですけど~


さぁ
今日はマッサージして帰ろ〜っと
ずっと行けてなかったから、体がバリッバリ ( ̄▽ ̄)


| テレビ(亀梨和也) | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ裏話





今月もMAQUIAの感想書く余裕が無かった。。。

| 亀カメラ | 19:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニーナ日記

おはようございます
毎朝、ザ少年倶楽部プレミアムの 『RAY』 を見てから出勤するのが日課になっているバブです

今日は暑くなりそうですね


松任谷正隆さんブログ

で、ニーナ (蜷川さん) 日記を書いてくださってるんですね

稽古の様子が垣間見えて、面白いし嬉しいなぁ

コーヒーが飛んで机が飛び上がって
そして怒声も飛び交ってるんですね (笑)

お元気そうで何よりです (^^)

亀梨くんに対しても容赦なく怒鳴りつけてらっしゃるのかしら? (≧m≦)

全力でぶつかり合って、最高のものを見せてくれることを楽しみにしています

早く9月にならないかなぁ〜


・・・まだまだ先だな ( ̄▽ ̄ ;


| 靑い種子は太陽のなかにある | 06:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 6/21

今回は女子アスリートSPということで、あまり映らなかったですね

でも、亀梨くんは相変わらず麗しかった~
前髪は長いけど、襟足が短くてすっきりしてるから、すごくバランスのいい髪型 (^^)
ネクタイもオシャレだったなぁ

ニコニコ笑顔がすごく綺麗

阪神タイガースが勝った日に野球以外のSPというのはちょっと残念ですが、でも面白かった (≧m≦)
レスリングの4選手、体つきはすごいし強いけど、みんな愛嬌があって可愛いですね

ちょいちょい発言する亀梨くん
質問なんかはカンペで割り振られているのかもしれないけど、それ以外の上田さんへのツッコミなんかを頑張って発言していたおかげで、ちょいちょい映るし声も聞こえるし (^^)

突然、亀梨くんも細マッチョだとかなんだとか前フリがあるから、なにが始まるのかと思った (笑)

好珍G前ポーズ
亀梨くんの、やらないのかと思わせてからのカメラ目線、笑えるわ〜
よく見ると、レスリングの4選手もやってるし、更に監督まで (≧m≦)

ちょっとしか映らなかったのは残念だけど、それでも完全にKAT-TUN不足の今、週1回でも必ずその時その時の亀梨くんが見られるこの番組のありがたさを、またまた改めて感じました


さぁ
今日は健康診断
また、痛ーーい検査受けてきます ( ̄▽ ̄)


| Going! Sports&News | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第195回

今日は久々にのんびりした休日
亀ラジもリアルタイムで聴けました
でも、聴いた後、昼寝してしまったら、何時間も起きられなかった ( ̄▽ ̄)


おはようございます
6月20日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

梅雨の、雨にも負けず・・・

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


あなたのご家族についてのメール
(男性)
我が家は、30歳の私と27歳の妻 (鬼嫁) と5歳の娘の3人家族
我が家の家訓は、絶対に誰かに何かをしてもらう時、お願いごとをするときは敬語で敬意をはらう
親しき仲にも礼儀ありです

おぉ~~
何々さん、何とかお願いします、とか?
じゃあ家ん中とかでも、奥さんに、「何々さ~ん、お水取って下さい」 とかなのかな
「持ってきてくださ~い」 なのかな
ふぅ~~ん
鬼嫁、だから?
フフフフ
までもすごい、いい
(?聞きとれない) ですね
みんなが気分良くて
はい


リクエスト
東京ドームコンサート行きました
みんなキラキラしてて、すごく素敵でした

ありがとございます!

夢のひと時をありがとう

こちらこそー!

ライブの中で亀梨くんと上田くんがギターパフォーマンスをするところがあってビックリした
普段からギター弾くんですか
それとも、ライブの為に練習したんですか
ニルヴァーナ好きな亀梨くんですし、ロックなKAT-TUNは最高にカッコ良かった

ということで
ギターはねぇ、弾くってほど、じゃないですけど、あの、ちょっと、たま~にやる、感じ?
ま、もちろんライブのやつはね新しく覚えて、やりましたけど
ちょっと、本格的にねギターもやりたいなやりたいなと思ってるのが何年も経っちゃってるんでね
うん、ちゃんと、いじるように、心がけたいなと思います



KAT-TUN 『ONE DROP』


メッセージ
① 第192回と聞いて、200回目は何か記念企画jを用意しようとかあるんでしょうか
和也くんからのプレゼント企画、とか、全国のハイフン、HANG OUTリスナーにひたすら電話繋いで200回おめでとうを言ってもらう、次のキリのいい番号までに和也くんが何かやり遂げる目標を宣言するとか
もちろん何も無くてもオンエア楽しみにしています
それと、『ジョーカー・ゲーム』 のブルーレイ・DVD発売が決まりましたね
今からリリースが待ち遠しいです
いよいよ舞台の稽古が始まるとのこと
ストイックな和也くんだから、多少無理もすると思いますが、体調にだけは気を付けて励んでください

ということで
ありがとうございます
何やろっか
ちょっと考えよ
確かに
生放送やりたいよね
うん
せ・つ・じ・つ!



② 私にはKAT-TUNデビュー半年前に生まれ、もうすぐ10歳になる娘がいる
スポーツが苦手な娘は、スポーツ、ダンスが万能な亀梨くんに憧れ、大ファンです
4~5歳くらいまで、毎日必ずお昼寝の時間には娘のリクエストで 『僕らの街で』 をかけながら寝ていた

へぇ~
嬉しいっすねぇ


そんな娘が先日、大興奮で学校から帰ってきた
新学期になり、クラス替えもあり、人見知りでなかなか友達が出来ないと悩んでいた娘に、ハイフンのお友達ができたと言って嬉しそうに話してくれた
娘が学校の掃除時間に、早く終わらせたいので 『Dead or Alive』 を歌いながら掃除していて、それを聞いたお友達が、「その曲知ってる、カッコいいよね」 と話しかけてもらい、ハイフンであることがわかったらしい
(ここで 『Dead or Alive』 がBGMでかかる)
娘はこの曲を歌って掃除をすると、早く綺麗に出来ると発見したと教えてくれた
試しにこの曲を流して掃除したら、危機感迫る曲調が集中力を高めたり、掃除するリズムにピッタリ合ってるように思った
亀梨くんは掃除、片付けの時、どんな曲を流したり、何か拘ってたりしますか

ということで
きょ、え、か、うん、掃除するときなん・・フとするからな
特に・・
なんか掃除ってぇ、いっぺんにするよりもちょいちょいしてるからぁ
そうだねぇ
無いっすね
フフッ
なんか 「掃除するぞー」 みたいな感じでもないんだよね
なんか、歯ブィーンって磨きながらクイックルワイパーやったりとかぁ
フハハッ
しちゃったりするし
あ、お風呂入ろ、とか思う前に一気にキッチン片付けちゃったりとか
だから
うん
そうだね
無いっす
ちょっと今度試してみます
『Dead or Alive』 ね
でもイヤじゃない? 自分の曲流しながら、「♪時が~おわ~るまで~」 ってやんの (笑)
フフフフッ フフフッ
ちょっと恥ずかしいよ、うん



③ ザ少年倶楽部観ました
ラブサイケデリコの皆さんとのコラボ、聴いてて、すぐにすごい!と
亀ちゃんの声がクミさんととてもマッチしていてビックリ
亀ちゃんのギターも良かったし、演奏抜群
KAT-TUNってすごい
ちゃんとラブサイケデリコさんと同化している
そしてほんとに亀ちゃんの歌声が心地よくて、すごく良かった

そうなんですよ
いやめちゃくちゃ貴重な経験さしてもらいましたね
あのリハーサルも、あの~、別日にもちゃんととってもらってやらしてもらって
しかも、ナオキさんに、俺、ギターちょっと、持ってくる時に自分のギターだったんですけど、壁にドーン! 壁ドンしちゃってギターが
勝手にギターが壁ドンしやがって
フフフフ
先端がちょっと欠けちゃったんですよ
それを今修理出してもらってて
その、ナオキさん、ラブサイケデリコのお2人のギターをちょうど修理出すタイミングだから出してあげるよっつって、で、出してもらってるんですよ
すごくない、なんか?
フハハハハ ハハハ
ラブサイケデリコのお2人と同じ、ところに僕のギターが、いっていて
そうそう

いやでもすごい楽しかったですね
アレンジもね、考えてくださったり
めちゃめちゃ、貴重な、うん、時間でしたし
すごく楽しかったですね

リハ音源とかも、録音して僕持ってるんですけど
リハもリハでまたいいっすよなんか
うん
いや、楽しかったです
何かまたね機会あればぜひね、ご一緒さしていただきたいなと、ほんとに、うん、思いますね



リクエスト
ザ少年倶楽部プレミアムでラブサイケデリコとのコラボ拝見した
2グループの魅力が相乗効果を生んで、素敵なショーだった
音楽性は違うグループだと思うんですが、すごくマッチしていて感動的なライブだったと思う
ありがとうございます

こちらこそ

LOVE PSYCHEDELICO 『YOUR SONG』


アポ無しテレフォン

私は今年の4月に入籍したばかりの新婚です

おめでとうございます

とても幸せな毎日を送っているのですが、実は1つだけ、旦那さんに隠していることがある
いつか言わなきゃと思いながら言えないまま今日まで来てしまった
隠し通すべきか、正直に言うべきか、亀梨くんに相談したい

気になりますね

(電話して)
ご結婚おめでとうございます
新婚さん
フフフッ

今どこ、なんかすごい静かですねぇ

「今お家です」
1人ですか?
「1人です」
これちょっとすごい気にな、るね、と思いまして
ちなみに、今おいくつですか

「28になりました」
28歳
今年の4月に、入籍されたと

「誕生日に入籍しました」
おっ
おめでとうございます
旦那さんは、おいくつですか

「34です」
おっ、年上
どうやって、知り合ったんですか

「職場です」
何やられてたんですか
「私はエステをしていて、旦那さんは美容師をしていて同じお店だったので」
へぇ~~
あ、じゃあ、○○さんはエステシャン
美容師の旦那さんですか
カッコいいっすね
じゃあいつも髪とか切ってもらってるんですか

「そうですね」
ウィ~~~
ヒュ~~~
それなんかいいね

というわけで
どれぐらいお付き合いしてたんですか

「3年ぐらいですね」
おぉ、じゃあ結構長く、お付き合いして
それから、結婚と
これちなみに、言わなきゃ言わなきゃと思いながら言えないまま今日までって、結構長くない?
何系ですか、ちなみに

「亀梨くん関係があります」
俺に関係がある!?
「それが答えみたいなもんですけど」
それが答え!?
えっ、KAT-TUNファンだってことを隠してるってこと? (笑)
「そうです」
ハハハハハハ

だと思った (笑)

なんで隠してんの?
「もし逆の立場だったら、嫉妬しちゃうなと思って」
あ、例えば旦那さんがぁ、「俺誰々ちゃんのこと超好きなんだよね」 みたいな?
「そうですそうです」
もう、さ、3年以上経っちゃうと
「そうです」

CDとかDVDとかは?
「全部実家に送りました」
ショック!
じゃあ俺のこと、見れないじゃん

「見てますよ、テレビとかで」
そういうときはどうすんの?
「テレビは、どことなく 『亀ちゃんカッコいいよね』 みたいな話はしたことがあって」
したら?
「特に気にも留めてないような感じで。 だから、テレビとかで反応してるレベルは大丈夫なんですけど、コンサートとかまさか行ってるとは思ってないと思います」

えっ、ちなみに、お付き合いこの3年間、して、ま、結婚されてるじゃないっすか
その間にライブとかって

「全部行ってます」
フハハハハハ
なんて言ってきてんの?

「友達と遊んでくるって言って」
うん
じゃもうグッズとかも買わずに

「そうですね、グッズはそんなに買ってないですね」
そんなにってことは買ってるの?
バレちゃわない、だって?

「うまいこと大きめのカバン持っていって、帰ってきたら押し入れの奥にしまってます」
フハハハハハハハ!
いやそれでもゆったほうがいいんじゃないの

「いつかバレるだろうなと思って」

逆にさぁ、何で言わなかったの3年半ぐらい、って思うよ
俺が男だったら


(俺、男でしょ (笑))

「ヤキモチ焼かないですか」
相手によるな
ちなみになんかさ、好きなアーティストは? とかいう話、好きな音楽は? とかってなんないの?

「あんまりそういう話してない」
へぇ~
ちなみに旦那さんは好きな女優さんとかいないの? アイドルとか

「それが無いんだと思います。 ギターとか好きなんでバンドとかばっかりなんで」
うんうんうんうん

どうやって言おっか
なんか、俺までなんか悪いことしてる気持ちになってくるわ
ごめんな
フハハハハ
ごめんななんか

「隠し通そうかなとも思ってる」
でもなんかそのなんかさぁ、俺はそれヤだな
なんか、言ってほしい
旦那さんにもさぁ、ほら、「亀梨ならいいよ」 みたいな男になりたいっすよ

「でも旦那さんも、カッコいいって言ってましたよ」
じゃ、いけんじゃない?
なんかタイミング、なんかタイミングだよね
何があるだろうね

「今日、このことを言うとか」
あぁ、それは全然アリだよね
今日、亀梨から電話かかってきて、って、話して
ちょ旦那さん、どうか、ちょっと認めて下さい
お願いします!
フハハハ ハハハ


「これ放送されるんですよね」
これ放送されますよ
「このタイミングは多分今日しかないですもんね」
うん
で、これをきっと旦那さんも、聴いてくれてると思いますから
あの、どうか、○○さんがね、亀梨くんの、ことが、旦那さんよりちょっと低い、ちょっとじゃないっすか (笑)
フハハッ、図々しいね
旦那さんのほうがもちろん大好きなんですけど亀梨くんのことも応援してくれてると

え~旦那さん、初めまして、亀梨です
え~あの、○○さんが、あの、応援してくださってる、ということで
これまでちょっとね、なんか、なかなか言うチャンスが、タイミングがなかったということで、今回、僕もこういうふうにお電話させていただいたんですが
あのぜひあの、夫婦揃って、ライブであったり、映画であったりドラマであったり舞台であったり、ぜひあの、楽しんで、いただけたらなと、思ってますんで
ぜひ、認めてほしいなと、思いますんで、宜しくお願いします

どう? こんな感じ

「バッチリです」
大丈夫ですか
なんか、お父さんに挨拶みたいになっちゃったけど
フハハハハハ ハッハッハッハ
娘さんを! みたいになっちゃったんだけど
でも、今日これが絶対きっかけに
大丈夫だよ
どうしようね、旦那さんめっちゃ俺のこと嫌いだったら
「いや亀梨だけは無いって」 みたいな
ハッハッハッ

「絶対それは大丈夫です」
「いや、あいつだけは無いよ」 みたいな
フハハッ

まぁ僕も、引き続きちょっとあの、旦那さんとかにもね、こう 「いいじゃん」 と思ってもらえるように頑張っていきたいと思いますんで
俺を理由にそんなケンカしちゃダメだかんね
そん時は俺も、しょうがない、身を引くからさ
フハハハハ
までも、新婚さんということで、これからもね幸せな、結婚生活を送っていただきたいと思いますしぜひぜひ旦那さんと、一緒に、ライブにも、来てください
お願いします
ご報告も待ってますんで

じゃね~



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第195回亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
音楽劇 『靑い種子は太陽のなかにある』 絶賛準備中です!
頑張っております!
ぜひ皆さんお越しください

リョーツさん
明日は父の日です
ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ
じゃねん~

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 15:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑誌纏め

舞台開幕が近づくにつれ、いつものように雑誌も着々と増え始めておりますので、ここいらで一旦纏めておきます

■6/23 (火)
『ポポロ』 
『MAQUIA』
亀梨和也

■6/26 (金)
『オリ★スタ』
KAT-TUN

■6/27 (土)
『ステージスクエア vol.15』
表紙&巻頭 亀梨和也 「靑い種子は太陽のなかにある」

『ベストステージ』
表紙 亀梨和也

■7/1 (水)
■Eye-Ai
KAT-TUN

8月号のEye-Aiの表紙とCenter StageはKAT-TUNの皆さんです。
Eye-Aiには2010年の11月号以来久々の登場です。
今年結成9年目を迎え、ますますパワーアップするKAT-TUNがKAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOMEと銘打って3年ぶりに東京ドームで行った公演を撮り下ろしの写真とともにお届けします。
またEntertainmentは永遠の青春歌手舟木一夫さんの鎌倉芸術館での公演をレポートいたします。ファンと一体になったあたたかなステージの様子をお届けします。どちらの記事も日本語の翻訳がついています。


確かこの雑誌はうちの会社の近くの大型書店で取り扱ってたような記憶があるけど、
今回はネットで注文しちゃった

■7/10 (金)
『FINE BOYS』
亀梨和也

■7/23 (木)
『SODA』
亀梨和也


抜けてるものがあれば、教えてくださ~い

まだまだ増えていくんだろうなぁ~


| 雑誌(KAT-TUN) | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第14回

神だーーーー!!!!

少年倶楽部プレミアム、ありがとうーー!!

神番組だぁぁぁ

ヤバい
『RAY』 で萌え死ぬかと思った

イントロかかって、
「RAYやぁーーー!」
叫んだ

「カッコいい! カッコいい!」
5回は叫んだ

月に1回しか見られない状況にKAT-TUN不足を感じていたところに飛び込んできたあのパフォーマンス
潤うどころか、溶けそうになった

夜に観ようとレンタルしてきたDVDがあるんだけど、今日はもういい
KAT-TUNをリピりまくる


PREMIUM TALK
ゲスト ふなっしー

やっぱり出ましたな
「亀なっしー!」 「カメ汁ぶしゃー!」 (≧m≦)

ふなっしー口座の残高、2億以上
マジっすか (笑)

亀梨 「見たことないゼロの数だったもん」
またまたぁ (笑)

私、普通預金の通帳でそのゼロの数見たことありますよ
会長に頼まれて、会長の個人口座から預金下ろしに何度か銀行行きましたから (≧m≦)
初めての時は二度見したよね ( ̄▽ ̄)

KAT-TUNが考える番組キャラクター

えっっ
あの絵って、本人たちが描いたの!?
たっちゃんの絵もゆっちの絵も、なんならじゅんのの絵も自分で描いたっぽいけど、

亀梨画伯・・・

あんなの、がはくのえぢゃないっっ

上手すぎるもんーーー
うんこ落としてるけど

いややぁー
絵が上手い画伯なんていややぁー
うんこ落としてるけど

顔は忍たま乱太郎に出てきそうな顔だしー

さすがのゆっちの絵
昔、カートゥンKAT-TUNでしょこたんがゲストに来た時だったか、携帯電話を擬人化させた絵をゆっちが描いた時を思い出した
あれも見事だったなぁ
ちょっと怖かったけど (笑)

ふなっしーが選んだのは、たっちゃんのペロ男
そりゃ、ねんねんはうんこ落としてるもんなぁ (笑)

ふなっしーとコラボ
『ふなふなふなっしー♪』

ちょっと練習しただけで完璧に踊れるKAT-TUNの皆さん、さすがです
楽しそう (≧m≦)


もう1人のゲスト
堂本光一くん

こんなに何度もゲスト出演してくれるなんて、本当にありがたいし嬉しいですね

ウィンク出来ない光一くん
両目出来る亀梨くん

ちなみに私も両目できます
あ、別に知りたくもないですか (笑)

光一くんの本気ウィンクに爆笑

亀梨 「ファンみたいなこと聞いていいですか? 食器とか洗うんですか?」

前置きに笑った (笑)

でもほんと、光一くんファンはプライベートなことが少し知れて、嬉しかったんじゃないかしら?
あっ、光一くんファンなら周知の事実ばっかりだったかな (≧m≦)

USJのジョーズ溶接のお話、最近何かで聞いたぞ
どこでだったかしら?

家では裸の亀梨くん
どこまで?
どこまで裸?
上半身?
それとも、すっぽんぽん?

あっ…KAT-TUN不足で欲求不満だったから…
失礼 ( ̄▽ ̄)

ステージでノーパンの光一くん
たっちゃん、その手の動きはヤバいって


そして
WORKS SPECIAL

最高です
あんなにたくさん流してくれるとは
予想を遥かに超えておりました

MHKさん、本当にありがとう

⚫︎亀梨和也とは
上田 「亀梨和也は亀梨和也」

たっちゃん、いつもそう言ってくれてますよね
自己を確立させてるんですよね

⚫︎田口淳之介とは
亀梨 「ポジティブ」

うん、それに尽きますよね

⚫︎上田竜也とは
中丸 「KAT-TUNのイメージに近い男」

うん、4人になってからのたっちゃん、ますますそう感じる
敢えてKAT-TUNの色を守ろうとしてるのかなって

⚫︎中丸雄一とは
田口 「メンバーを繋ぐ存在」

KAT-TUNの中和剤ゆっち
6人の時からそんなゆっちの存在に心から感謝してます


『KISS KISS KISS』
『LIPS』
シャウトキター!
『IN FACT』

リハーサル
ナチュラルヘアーの亀ちゃん
でも、最近は本番でもナチュラルなことが多いから、あんまり変わりはなかったですね

ノーメイク
無精髭
こういう裏側、いいわぁ〜

ちびっこJr.
「(KAT-TUNは) カッコいい」 「面白い」
後輩たちは見てるよ、その背中 (^^)

休憩中のおふざけKAT-TUN
後輩たちは見てるよ、そのアホな姿 ( ̄▽ ̄)


そしてそして
Japanesque キター(≧∇≦)
マメちく見えたー (≧∇≦)

亀梨くんの衣装がいちばん和テイストで好き

RockはファンがKAT-TUNに持ってるイメージを尊重してくれたんですね
だから籠を燃やしたのか

う、うん、KAT-TUNのイメージ通り・・・なのか?(笑)

『GIVE ME, GIVE ME, GVE ME』

Digital
『Love yorself〜君が嫌いな君が好き〜』

あれ、じゅんのの振付けだったのか

亀ちゃんソロパートの後ろで立ってるじゅんのが超絶カッコ良くて、思わず亀ちゃんよりじゅんのに目が釘付けになってしまった
じゅんのって、ほんとに踊ってる時に真価を発揮しますよね

Suffle
忘年会まで (≧∇≦)

『RAY』
『熱くなれ』

もうねぇ、今回の曲のチョイス、素晴らしすぎる

ファンとKAT-TUNは支え合ってる感じ
ファンは無くてはならない存在

「最後、バイバイって言った時に、KAT-TUNでよかったなと思える公演がいい」

毎回毎回、私は 「KAT-TUNのファンでよかった」 と思わせてもらってますよ


そーーしーーてーー!!
PREMIUM SHOW × QUARTER

もう、冒頭で言い尽くしました
でも言い足りない

神です

まさか、ジャパネスクから、しかもライブ衣装でやってくれるとはっっ

ライブそのままの亀梨くんのパフォーマンス
しなりが美しい
扇から見せた顔が・・・

たまらんっっ

『GOLD』
英語詞の発音、完璧でしたね

『ありがとう』
『キラリト』
全身白衣装の亀ちゃん&たっちゃん
ダンスはなく、付かず離れずの絶妙な距離感

黒ベースのゆっち&じゅんの
この2人のコラボダンス、この曲以外でも私、めっちゃ好きなんですよね

こうやって見ると、身長もバランスとれてますね〜

『RAY』

いやもうほんと、声に出して 「カッコいいー!!」 5回言いましたから

イントロで 「RAYーー!!」
亀ちゃんソロ 「我が侭に今BE MY GIRL」 では 「ヒャーーーッ!」
曲が終わって 「うーーわっ!!」

声に出さずにいられませんでしたから

最初はね、やっぱりスタジオでやるのとライブでやるのとでは勢いやダイナミックさが違うな…なんて思ったんですが
なんのなんの!
KAT-TUNは十分なパフォーマンスを見せてくれました

ハァ〜〜〜
KAT-TUN最高

さぁ
リピるぞーー!

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 6/14

あの前髪はどこまで伸びるんだろう (笑)

江川のみんな浅い
江川さんが加えた1シーンがあるはずなのに、真っ先に巨人のゲームを流すから、一瞬嫌な予感
中日、広島、ヤクルトと来たから、まさか10-1のゲームを取り上げたりしないだろうなとちょっとハラハラした ( ̄▽ ̄)

そっか
大谷投手登板の日ハムDeNA戦があったか

それにしても、やっと日曜連敗から脱出したと思ってたのに、また悪夢の日曜日 (ー ー;)
ネットで結果だけ見て、あんな負け方した試合は見なくていいやと思っていても、Going! で流されるから見ざるを得ないというね ( ̄▽ ̄ ;

江川さんが加えた1シーン

私が適当に選んだのは、セーフティスクイズをファールミスしたシーン
適当だから、理由は無い (笑)

でも、前回同様、大谷くんが投げてる試合だから、大谷くんのシーンだとばかり思い込んでたのに、亀ちゃんが選んだのは後続の谷元投手のシーン

またまた亀ちゃん、浅いよ〜! と思ってしまった私を許してください ( ̄▽ ̄)

なんと、見事大正解の亀ちゃん (笑)
さっすが〜! (←上田さんが正解した時は言ってない)

ガッツポーズにピースサイン
めっっちゃ可愛い

正解おめでとー


・・・チッ (←罰ゲームが遠ざかった)


亀梨 「(牽制が?) 独特の間の取り方するじゃないですか」
江川 「舞台やってる人はわかると思います」
亀梨 「8月舞台やりますんで」
上田 「やかましー」

爆笑
このゴースポファミリーの空気、大好き


亀梨和也の豪速球プロジェクト
ヤクルト小川投手編ではなく、ドミニカがまだ続いてたんですね

子供たちに 「踊って」 と言われ、素直に踊る日本のスーパーアイドルグループKAT-TUNの亀梨和也

あのダンス、何?
何の曲?

狭い所で華麗なバク転
あのバク転、ほんと綺麗でしたね

今回は直接の指導ではなく、メジャーで活躍中のドミニカ出身のペドロ・マルティネス選手の奥様にまでお話を聞いていたのね

140キロ出そうと頑張ってることを伝えた時の奥様の笑い
亀梨 「渇いた笑いをして下さって」

うん、めっちゃ渇いてたねっ (笑)

たくさん走ることで球速が速くなると言われ
亀梨 「好きになります」

きっと、走ることは好きじゃないんだろうなと思っていただけに、予想を裏切らない返事 (≧m≦)

その返事をする前の、「んーーっ」の顔がめっっちゃカッコいい

てか、ドミニカ亀ちゃんは終始カッコ可愛いんですけど
髪型か?
髪型が余計そう思わせるのか?

亀梨 「個人じゃなく皆さんの夢をね」

う、うん、HRプロジェクトほどはきっと夢を託してはいないかと… (笑)


プロポーズされたい言葉No.1
「世界でいちばん君を愛してる。 僕と結婚してくれませんか」

おい、カメラ目線はっ (笑)
完全に目が泳いでましたな (≧m≦)

きっとバラエティー番組なんかではその場のノリで平気で言えちゃうであろう言葉でも、スポーツ番組となると、やっぱり照れますか (笑)

照れ笑いが超可愛い
私が亀梨くんに落ちた、少クラでの
「さびしがりやでごじゃるよ」
思い出した

振られて戸惑って、セリフ言って照れ笑いまでの一連の流れを5回リピっておきました

好珍G前ポーズ
上田さんはウィンクしてなくね?
ウィンク付きの亀梨くん、完全アイドルポーズ


それにしても、0:45ぐらいからのCMの多さと長さね
あそこで猛攻撃してくる睡魔との闘いは、なかなか熾烈なものがありますぞ ( ̄▽ ̄)


あ、今日やっと、『LOADED』 ゲットしました


| Going! Sports&News | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ

フフフフ
なんだか、とーってもテンションの高さを感じさせるマニュアルですね (≧m≦)

新しいステージに飛び込む緊張と興奮が抑えられない感じ

絵文字いっぱい
可愛いなぁ

確かに、私も毎日眠くて仕方ないんですが、これは梅雨のせいなの?(笑)

これから開幕まで、そして開幕すれば閉幕まで、亀梨くんにとって充実した時間になるよう私も心から願ってます (^^)

楽しんで頑張れ〜

では、あと1時間50分後に。。。


| KAT-TUN'S MANUAL | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。

7/4 (土) 12:00〜

◼︎THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。

出演確定しましたね (^^)

11時間の番組
これって確か、何部構成とかになってて、番組表である程度出演時間がわかってましたよね?

でも、さすがにちょっとここ数ヶ月、HDDの編集〜ダビングを怠ってたので、特に他に何も無い今、編集頑張っておかないと、かなり容量がヤバい ( ̄▽ ̄)


光をくれた、勇気をくれた、あなたにとっての太陽ソングかぁ

私にとっては、光をくれた曲といえば、前にも書いた 『I'll be with you』 なんですが

“どんなに長い夜も 必ず朝は来るから”
“涙もいつかは 笑顔にかわるよ”

でも、太陽ソングというイメージではないな、この曲は ( ̄▽ ̄)

KAT-TUNの曲なら、やっぱり 『PERFECT』 とかかしら?

去年の音楽のちからではジャニーズシャッフルヒットメドレーと 『BIRTH』 『In Fact』 を歌ったけど、今年は何を歌うのかな〜


| KAT-TUN | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第194回

皆様、たくさんの励ましの拍手、ありがとうございます!
これから徐々に通常運転に戻していきたいと思います

さて
このブログを継続的に見てくださっているお友達にはもうバレバレだと思いますが、私ってすごくおっちょこちょいなんですよね ( ̄▽ ̄)

一昨日、斎場で骨上げ5分前に葬儀社の人が火葬料を請求してきたので、バッグからお金を出そうとしたら、お金の入った銀行の封筒が無い!

そういえば1時間ほど前にコンビニに行った時に出して、レジ前のカウンターに置いた気が…

慌ててコンビニまで車を飛ばし、店員さんに聞いたら…

あったーーー!!!

現金もそっくりそのまま、ちゃんと保管してくれておりました

普通なら涙々の骨上げ前に、義妹からも 「最後に笑わせてくれるわ〜」

みんなで、「お母さん、○○ちゃん(私) またやってるわって言ってるやろね (笑)」 と ( ̄▽ ̄)

義母も結構おっちょこちょいな所があって、2人でいつも笑いあっておりましたので。
でも、ちゃんとお金が戻ってきたのは、義母が守ってくれたんでしょう、きっと (^^)


おはようございます
6月13日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ今日は、ハヤブサの日
5年前の今日はですね、大変なことになってましたね

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


5年前の今日、何がありましたっけ??


あなたの旅の思い出

先日台湾旅行に行ってきた
亀ちゃんは行ったことありますか

台湾
ライブで行きましたね
うん


食べ物がすごく美味しくて、日本語も伝わるし本当に住みやすくていい街でした
足つぼがすんごい気持ち良かった
友達は超痛がっていたんですけど
亀ちゃんは足つぼやったことありますか

足つぼやりますよ、しょっちゅう
好き
なんか、いい感じになるよね、足つぼって
うん
台湾行ったときね、すっげぇ小籠包たくさん食った記憶あるわ
なんか色んな種類の味の小籠包があって
着いてすぐなんかね、小籠包屋さんに連れてってもらって
めちゃくちゃ食った、っていう記憶が (笑)、あります
うん
いいなぁ
久々に行ってみたいな



リクエスト
6月16日に結婚30周年を迎えます

イェイ
パチパチパチ
おめでとうございます


KAT-TUNに夢中な私にあなたが幸せなのが一番だと言ってくれる夫が大好き
年々愛おしく大切な人になっています

いいですねぇ~

KAT-TUN 『ONE DAY』

なぜかこの曲を聴くとライブを思い出すんですよね
ライブでしか歌ってないからなのかもしれないけど、他にもそんな曲がある中で、これだけは特にライブのイメージが強くて


メッセージ
KAT-TUNの世界一タメになる旅へのリアクションメール

① OP曲完成おめでとうございます

ありがとうございます
(そういえば、まだ全く聴いてない ( ̄▽ ̄))

少し流れているのを聴きましたが、すごく明るい曲で元気が出た
ライブでも盛り上がること間違いなしですね
ラジオでも聴きたいなぁ

ということで
そうなんですよ
あの~、タメ旅、KAT-TUNで深夜にやらしてもらってる番組のオープニング曲をですね、あ、リリースは未定なんですが、あの作らして、いただきまして
『GREATEST JOURNEY』 という、曲なんですけど
ちょっともう流れはじめてんのかな
うん
そうなんです結構盛り上がる、でも、ほんとにこの、番組のために、作られた、詞もそんな感じの、え~楽曲になっておりますけれども



② 我が家の小1の息子はKAT-TUNの世界一タメになる旅が大好きで、大げさではなく本当に毎日繰り返して録画を観ている
特に猛毒、危険生物系が子供の好奇心を誘うのか、大のお気に入り
春の猛毒祭りの回は繰り返し観たあまり、メンバーや天の声さん、ナレーションのセリフまで一言一句覚えて、1人タメ旅ごっこまでしている始末

すごいねそれは

自分で図鑑を調べたりして、番組のおかげで猛毒生物にとても詳しくなった
そんな息子が学校の宿題の、ひらがなの “て” を練習する宿題があり、てのつく絵や言葉を書きましょうという問題に、“てんのこえ”
その横にへのへのもへじの人形の絵まで描いていた
果たして先生がこの答えを見てどう思うのか
先生もタメ旅を観ていることを願うばかりです
これからも息子共々楽しみにしている
そして、こんな楽しい番組を全国のハイフンさんが観られる日が少しでも早く訪れるように心から願っています

そうなんですよね
まだ全国放送ではないので、観れる地域と観れない地域があるということで
とにかくね毎週体張ってますよ
うん



③ 先日のタメ旅の地獄キッチン、とても面白かった
そこで、皆さんが絶賛していた、亀ちゃんが作っていたローストビーフのレシピを教えてほしいです
ぜひお願いします

レシピもなにも
あん時何入れたかな
あり物で作ったかんなぁ
なん・・ニンニクと塩コショウ、ちょっと醤油いれたのかなぁ、あん時
だと思います
多分・・・
多分ね
フハハハハ

でも味つけも、そのほん・・ある物だったんで、ニンニクと、そうだね~、結構たっぷりニンニク入れたんじゃないかなと、うん、思います
はい



リクエスト
私はクリープハイプというバンドが好き
失恋した時にずっと聴いていた曲をぜひかけてほしい

クリープハイプ 『憂、燦々』


あなたのオススメ料理レシピ

① お手軽茶碗蒸しの作り方
蒸し器の代わりに電子レンジを使う

卵を一個溶く

はい
パカ
パッカ~ンつってね、入れて (笑)
カシャカシャカシャカシャカシャと


溶いた卵に市販の昆布つゆと水を入れて混ぜる

はい
混ぜますね


水の量はいつも目分量なのですみません

ここ大事でしょ
フフフッ
ここ大事なとこじゃないの?
ま、確かになんとなくで、皆さんじゃあ作るしかないねっ

 
そこに好きな具を入れる
あとはラップをして様子を見ながらレンジでチンするだけ

アバウトだね、ずいぶん
様子見ながらレンジでチン (笑)
何分ぐらいとか大体無いんですかね
うん


普通の茶碗蒸しほど滑らかにならないかもしれませんが、簡単なので亀ちゃんもぜひ作ってみてください

俺、茶碗蒸し、家で作ったことねーなぁ
なに入れんだろ
普通に鶏肉? シイタケ? 三つ葉?
かまぼこって入ってる?
入ってるかも
うん
でも俺基本的に、具っていうより、ま、そのものが好きだから
むしろ無でもいいよ
結構ね、子供の頃からラーメンとかうどんとかもそうだけど、何も無くて全然いいタイプなんですよ
うん
エビとかね
海鮮系にするか
までも、鶏、鶏肉美味いな
鶏に、ダシも出るしね
うん


具の入ってない茶碗蒸しねぇ (笑)
ちなみに私の茶碗蒸しは鶏肉よりエビです


② 焼きそばの作り方
我が家では焼きそばの麺は使わない

どーゆーこと?

ヤキソバの麺の代わりに和蕎麦を使う

普通のソバ?

作り方は普通の焼きそばと同じ
普通の焼きそばよりヘルシーなのでオススメ

え、普通にソースかけんの?
マジで?
へぇ~~
いやヘルシーだけど
だったら、蕎麦、食うよ
みたいな (笑)
え、どうなんだろうね
やってみる価値、ありそうだけど

でも焼きそばと言えばですよ
いやぁ復活しましたね
んヤング
んヤング
嬉しい
早く食べた~い
やっとですよ
コンビニで、どうしても食いたくなって、んヤングをね
行ったら、売ってなくて 「あぁそうだった・・」 と思ったんですけど
いよいよ
いやぁ~食いたいっすね
フフフフッ
最近CMも見るしね


亀ちゃんもペヤング好きなんだ~
私もペヤング大好き (≧m≦)
でも、復活してから買いに行ったのに、まだ置いてなくて
というか、こちらでは元々置いてるコンビニと置いてないコンビニがあるんですよね
また探しに行かなくては


リクエスト
私が亀梨くんを好きになったきっかけは、小学生の時、たまたま深夜に観ていた裸の少年がきっかけ

うわ懐かしいね

完全に一目惚れ
気が付いたら今日まで10年以上経ってた
今では結婚し、子供も2才になり、家族みんなでKAT-TUNを応援してる
2才の娘はテレビで亀梨くんが映ると、「カメいるよ」 と教えてくれる
最近では 「入口出口田口で~す」 も覚えた
この間満員電車の中で大声でやられた時はさすがに恥ずかしかった
あの日、テレビ越しですが亀梨くんと出会えて、私の人生は本当に素敵なものになった

いや嬉しいですね

ほんとに感謝しています

こちらこそ!

少し早いですが10周年おめでとうございます

ありがとうございます

KAT-TUN 『YOU』


~エンディング~

ここで一曲聴いて下さい

10cc 『I'm not in Love』

さぁいかがだったでしょうか
第194回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
8月10日から渋谷オーチャードホールで音楽劇 『靑い種子は太陽のなかにある』 の公演が始まります
そして今日から、チケット一般発売がスタートということで
みなさんぜひぜひ、お越し下さい
宜しくお願いします!

リョーツさん
今、ジメジメですか?
ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした (笑)
僕とはまた来週
じゃねん


若干声が擦れ気味ですね
歌稽古の影響かな?

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 16:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日常に戻るまで少し時間を。。。

励ましや慰め、弔意の温かいお言葉をかけてくださった皆様

お一人お一人にお返事する時間的、気持ち的余裕がなかったので、今ここで纏めてお礼を言わせていただくことをお許し下さい。

本当は昨日の記事も書くか書くまいか迷ったんですが、このブログは私の生活の一部になっていますので、一つの出来事として、そして他では伝えられない感謝の気持ちを形として表すために書きました。
暗いお気持ちにさせてしまい、申し訳ありません。

家族になって19年、一緒に住み始めて10数年、本当に、我が家の大黒柱であり、我が家の太陽のような人でした。

病気発覚から1年、1度も死ぬことが怖いとか、悲しいとか、弱音を吐くことなく、最期まで、希望であった、品良く人間らしく死にたいという自己の尊厳を守り通しました。

だから私も、最後まで義母の前では涙を見せず、この19年間と変わらず笑顔で楽しくたくさんたくさんお喋りをして過ごすことができました。

これまであげたどんなプレゼントより、私が家族になったことが何よりのプレゼントだったと言っていた、と、看護師さんやドクター、牧師さんたちから口々に教えていただきました。

周りの人に私を紹介するとき、「息子の嫁」 とは言わず、必ず 「娘です」 と紹介してくれて。
仲の悪い嫁姑が多い中、本当の親子のように毎日笑ってお喋りして楽しく幸せに暮らしてこられたのも、あの義母だったからだと心から感謝しています。

あの義母じゃなければ、きっと私はこれまでのようにKAT-TUNヲタ活動は出来ていなかったでしょう。

この先、2人で色んな所に旅行したかったし、もっともっと色んなことを教えてほしかったし、それらが叶わなくなってしまったことが残念で悔しくて悲しくて、しばらくは思い出すたび泣いてしまうと思います。

ホスピスに入ってからは毎日仕事帰りに立ち寄って、「ただいま〜」と部屋に入っていくと 「おかえり〜」 と返してくれた義母

まだこの家に義母がいないことがなんだか信じられず、どこかにいるような気がしてなりません。

でも、これからは私が、義母の生き様を目標に、義母の代わりにこの家の太陽になれるように頑張っていきたいと思います。

お義母さん、私を家族にしてくれて、本当にありがとう。
心から大好きでした。
神様のおそばでこれからも私たちを見守っていて下さいね。。。


| 日常 | 00:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日

我が家の太陽が沈みました

長い間、本当にありがとう
大好きだったよ
家族になれて、本当に本当に良かった
楽しかった
幸せだった

ゆっくり休んで下さいね


| 日常 | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 6/7

ジャンクション、静止画から始まったから、生無しに変わったのかと一瞬ガッカリ
でも、ちょっと変更されただけで、しっかり生亀ちゃん登場 (≧∇≦)
笑顔が可愛い

副音声のままのメガネでしたね
副音声はこちらでは放送が無かったので、様子は全然わからなかったのですが、楽しめましたか?(^^)

そして、『青い種子は太陽のなかにある』 の歌稽古はもう始まってるんですよね
眉毛の角度がいつも以上に鋭くて、なんだか気合い入ってんなぁ〜って感じが (≧m≦)

濡れ髪チックなのは、副音声でもそうだったのかな?
それとも、副音声が終わってシャワー浴びて、またセットし直したのかな?

いきなり、“日曜のGoing! は笑顔がいっぱい” なんて始まるから、一体何のコーナーが始まるのかと思いきや…

阪神タイガースの日曜5連敗のお話ね ( ̄▽ ̄ ;

“しかし、阪神ファンは違う” ってことで上田さんの苦虫噛み潰したような顔が出ましたが、上田さんて、阪神ファンなんですか?
以前、掛布さんのファンだったというのは言ってましたけど、そのまま阪神ファンだったりするんでしょうか

それとも単に、阪神ファンの心情を上田さんの表情で表現しただけ?

そう言えば、上田さんもどの球団ファンというのは公言したことはないということは、亀梨くんと同じで、立場上、中立の姿勢をとっているのかしら
それにしては、某球団のビールかけに喜び勇んで参加してましたけど (笑)
あ、それを言うなら亀梨くんもか (笑)

まぁでも、どっちにせよ、こうやって阪神の勝利を大々的に伝えてくれるのはちょっと嬉しいですけど

本当に、虎ファンのお友達と、毎週 「今日は気持ち良くGoing! が見たいですね」 なんて話をしては、結局5週間も上田さんのような顔をしていた私たちですから ( ̄▽ ̄)

昨日は副音声どころか、こちらで放送のあった阪神戦すら観ることができなかったんですが、漸く悪夢の日曜連敗から脱出できたんですね

最後に映った、いつものあの姉妹のボード (いつもは “信じているよ” のボード持ってる、どの球場にも現れる可愛い姉妹)
あ、あれを見て、Going! さんがこの構成にしたんだな、と納得

浦和レッズのサポーターの少女を取り上げたように、何年後かにあの阪神ファンの姉妹も取り上げてあげたらいいのにな


ところで、年俸360万円の助っ人外国人なんていたんですね
それ、助っ人って言うのかしら (笑)


亀梨くんより身長が1センチ低いヤクルトの小川投手
亀梨くんもあれくらいの球速が出せるようになるかも、と江川さん

いやいやいやいや
150キロっすよ?
そんなアホなー ( ̄▽ ̄) (笑)

好珍G前ポーズ
3段階ver.にしっかりついていく日曜ゴースポファミリー
素晴らしい (笑)
てか、亀くんなんて、カメラ目線で上田さんの方を向いてないのに、なんで同じポーズがとれるんだ(笑)


途中でヤクルト小川投手のお話が出ましたが、なんとなんと、豪速球プロジェクトで既にその小川投手に亀梨くんは指導を仰いでいたと!

いつの間に!?
ヤクルトってことは、神宮ですよね?
そんな目情、あったかしら??

そして、小川投手の話が出た時は言わない予定だったので…と
あー、だから、上田さんちの庭で遠投させてなんて言ってごまかしたわけね (笑)

こちらは近日公開と

で、ゴールデングラブプロジェクトは、もしやフェイドアウトしちゃったわけですか? ( ̄▽ ̄)


昨夜もおでこペッカペカ、お肌艶っつやの麗しい亀梨くんでした (^^)


| Going! Sports&News | 07:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第193回

なんだか、色々と時間がな~い

おはようございます
6月6日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ
梅雨
一体、どんな感じですか

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


あなたのご家族についてのメッセージ

今から3年前、成人式の朝の出来事
朝早くから綺麗にセットしてもらい、自宅に帰ると、カメラを持ってパパが待っていた
私を見た瞬間にうるうると涙が浮かんでいた
私との20年間分の思い出が甦り、感極まったそう
私は、いつでもどんな時でも私の幸せを一番に考えてくれるパパが大好き
そして、今年の父の日は沖縄旅行をサプライズするつもりです

うわぁ~~
いいっすねぇ


もしかすると、私が亀梨くんのことを大好きなことも知っているので、今日のラジオを聴いているかも

ということで
アッとか思うんじゃない、パパ
6月21日、ですからね、今年の、父の日は
ぜひね、素敵な、サプライズがね成功することを願っておりますけど

エライっすねぇ~
父の日で、旅行プレゼントってすごくない?
エライよ
いやぁでもなんか、ちょっとこの話聞いただけでちょっとウルっとするね
自分に子供ができてさぁ、あぁ~~って思うんだろうね
ふぅ~~ん



リクエスト
こないだ、修学旅行で沖縄に行ってきた
私の学校では、恩納村という村で一般の方のお家にショートステイするという恒例行事がある

へぇ~~恩納村

そのお家のお父さんお母さんが、私たちを色んなところに連れて行ってくれた
海に行ったりお城の跡を見にいったり
ちんすこうを作っている工場に連れていってくれたり
それだけで十分なのにお家に帰るとおばあちゃんが、サーターアンダギーを作って待っていてくれた
その後、みんなでバーベキューをして、色んなものをご馳走してもらった

なんか、この話だとちょっと、沖縄風に喋りたくなってくるねぇ (←沖縄訛り)
なんくるないさぁ、っつって

別れの時は本当に淋しかった
最後はお父さんが 「またおいでねぇ (沖縄訛り)」
ちょい上手くね? フハハハハ (うん、ちょい上手い)
KAT-TUN沖縄相当行ってますからね
「またおいでねぇ」 と言ってくれたので、また絶対に行こうと思います
沖縄大好き

リクエストは
BEGIN 『島人ぬ宝』

いい歌ですねぇ

この曲は沖縄に行く前からずっと聴いてて、行った後、改めて聴いたら本当に感動しました (沖縄訛り)

ということで聴いてもらいましょう (沖縄訛り)
フフフフフ
バカにしてないですからね、はい


この曲は私の十八番です (笑)
同じ島生まれの人間として、この曲が大好きで相当歌い込んでおります
でも、歌うと必ずうるうるしてしまうという ( ̄▽ ̄)


メッセージ
① 4月、結婚20周年を迎えた

お~おめでとうございます

嬉しいことは、旦那さんに、婚約指輪をペンダントに作り直してもらった
全然指輪をつけないので、ペンダントにしたら少しは使いやすくなるかなと思って
悲しいことは、海外へ単身赴任中なので、隣りに旦那さんがいないこと

あっ、奥さんが海外に
ふん

(え? 普通に旦那さんが単身赴任中って言ってるのかと思ってたんですけど)

普段から特に記念日のお祝いをしていないので、電話で 「今までありがとう。 これからも宜しくお願いします」 と気持ちを伝えた
こんな私をお嫁さんにもらってくれて、ずっと大切にしてくれて、ほんまは言葉では足りないくらい感謝してる
亀梨さん、宜しかったら、20年おめでとうと軽くゆーてもらえますか

軽くなんですね
20年おめでとう
(←軽い)
フッフフフフ フフフフ
軽くってなかなか難しいね
はいはい、20年おめでとう、みたいな?
おめでとうございます



② 私の主人は学生時代からラグビーをしてた
今はラグビースクールで小学生に教えてる
ラグビーは、2019年には日本で初めてワールドカップが開催されるのに、人気はサッカーに押され気味
なんとか、紳士のスポーツ、ラグビーを知ってもらいたいと思ってる
主人はGoing!を見て亀ちゃんがラグビーのスペシャルサポーターになってほしいとまで言ってる
先日は副音声に五郎丸選手がゲストでいらして嬉しかった
亀ちゃん、五郎丸選手とは何かお話されましたか
ちなみに、娘2人は小学生の頃、男子と一緒にラグビーをしていましたが、今は立派なジャニヲタです

ということで
そうなんですよ
あの、五郎丸、あゆむ選手がこないだあの、ま、何か月か前なんですけど野球の副音声に来てくださいまして
1986年3月1日、ということで僕と、同級生、だったんですよ
体がめちゃくちゃデカくて
あのちょっと独特のポーズがあるんですよ
彼の

まぁでも、2019年そうですよね
日本で
観に行きたいですよね
ラグビーとかちゃんと覚えてみると面白いって言いますもんね
僕もねこれは今年ね、ちょっととりかかってる、ことの1つでもあるんですよね
色々ちょっと勉強したいなと思っていて
うん
ぜひ皆さんもね、ちょっと、チェックしていただきたいなと思いますけれど


へぇ~
それは、Going!のお仕事の一環としてなのかしら?
それとも、個人的に?
それとも、また違ったお仕事関連で?


③ 3年ぶりに行われた東京ドームライブに行ってきた

おっ、ありがとうございます

私が参戦したのは、5月10日、母の日
親子で来ている方がいたり、MCでもお母さんのこと何て呼んでる? なんて会話があったり
私にも9才になる娘がいる
以前メールを送らせてもらったが、生まれつき重い障害があり、寝た切りです
会話をするのも難しく、ママと呼ばれたことは一度もない
なので、同じくらいのお子さんを見ると、辛くなったりもする
でも最近、亀梨くんのラジオを一緒に聴いている娘が、亀梨くんの声を聞いて笑うようになったんです

うわぁ嬉しいですねぇ

最初は気のせいかと思ったが、毎週ラジオから聞こえてくる亀梨くんの声に、反応するようになった
娘は視力も弱いので、聴力がすごく発達してる
亀梨くんの声を覚えてくれたのかなと思うととても嬉しくなった
私が亀梨くんから元気を貰っているのが通じたのかもしれない
今回のライブは旦那さんが娘を見てくれていたので、妹と一緒に行くことができた
元気にパパとお留守番していてくれたことが、私にとって、娘からの母の日のプレゼントだった
娘と一緒にライブに行くことは出来ないけれど、ラジオを毎週娘と聴いています
そして、親子でパワー貰っています
亀梨くん、いつもありがとう

こちらこそ、嬉しいですねぇ
ありがとうございます
今日も聴いてくれてるかな
聞こえてるかな
いやでもほんとにね、あの~、明るく、あの~なるたけね、無理のないようにこう、そういうふうな気持ちを持って過ごして、いただきたいなというふうに思います
今ちょっと梅雨時でちょっとね、ジメジメと、してるかもしれませんけれど

あとなんかねぇ、聞いた話によるとね、なるべく上を向いた方が、いいって
日常でやっぱ空を見たりとか、上を向くことってやっぱいいっていう話を、僕はね、聞いて最近実践してるんですけどお
僕も気付いたら無意識のうちに結構、移動中の車とか空を見てたりとかするんで
うん
なんか気分が、スッキリしますよ
ぜひ、お試しあれ


私も結構空を見上げることが多いなぁ
今日も、昨日とは打って変わってすごくいいお天気だったので、ホスピスへの移動中の車の中からずっと空を見てたり、ホスピスにあるガーデンテラスで青い空と緑の山々とのコントラストを楽しんできました (^^)


リクエスト

私がファンで、あれやこれやオススメしてくるので、いつかライブを観てみたいといっていた友達がチケットを購入して行ってくれたみたいで、感想のメールが来ていた
普段、舞台に関わる仕事をしている友人は、KAT-TUNの演出の素晴らしさや魅せ方を業界目線で見て興奮気味に話してくれた
次回あったら絶対行きたいと言ってくれたので、嬉しかったご報告
男性なので、行くまでコソコソしていたらしいのですが、行ったらわりと男子がいて良かったと言っていた
男性からも、カッコいい、綺麗、ヤバいと大絶賛だった
ドームの使い方に無駄のないKAT-TUNにはドームがとても似合ってる
4つの欠片が真ん中に集まり、1つになる
4人でKAT-TUN
真ん中のステージは、それを繋ぐハイフンだと聞いて胸がいっぱいになった
私たちファンもKAT-TUNの一員なんですね
最強の人数ですね
何があっても多少のことでは揺るがないと思う
KAT-TUNがそこにいてくれる限り、私たちはずっと真ん中で4人の心を繋いでいきたいと思う


KAT-TUN 『それぞれの空』


アポ梨テレフォンは時間が無いので、省略させてもらいます

~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第193回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
音楽劇 『靑い種子は太陽のなかにある』 本番はですね、8月10日からです
そして一般発売は来週13日から、ということで、詳しくは舞台のHPをチェックしてみてください

松任谷正孝さんが手がけておられる、ユーミンの曲、たくさんありますが、あなたの好きな曲、リクエスト、こちらも、待って、おります
あの、この、『靑い種子は太陽のなかにある』 の、音楽監督ですか、が松任谷さんなんですよね
凄い贅沢な
楽しみです

リョーツさん
リョーツさんの好きな、ユーミンの楽曲、何、ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ
じゃねん


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シークレットコンテンツ

配信されましたね

じゅんのの軽~い 「ごめんねごめんね~」 が癇に障ったバブです ( ̄▽ ̄)

チッ

(笑)

ま、裏話はそこそこ面白かったけど
プチトマトしか残ってない・・・トマト嫌いな亀梨くんを思い浮かべ、笑いました (笑)

7分35秒の映像
サマーミーティングが何時間あるのか知りませんが
たった7分35秒・・・

ドーム公演のダイジェストを特別にとは言っても、その内DVDが発売されたら観られる映像だし・・・

虚しいよぉーーー

せっかくサマーミーティングのことは忘れようとしてたのに
こんなのを見ると、また思い出して、ハズレた悔しさが甦り、尚更行きたくなる
生のKAT-TUNに会いたくなる
ライブに行きたくなる

もちろん、ライブ映像のKAT-TUNは相変わらず全員ビジュアル最高で、めちゃくちゃカッコ良いけど。
ジャパネスク最高
シャッフルのビジュアルも全員素敵だった~

早く観たい

でも、やっぱりもう、こういうCDの売り方は本当に勘弁してほしい
当選組と落選組では、ほんと、天国と地獄の差があるんだから ( ̄▽ ̄;

早くこの2ヶ月が過ぎ去ってほしい。。。


| KAT-TUN | 12:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『靑い種子は太陽のなかにある』 製作発表

今日は 『靑い種子は太陽のなかにある』 の製作発表だったんですね


■スポニチアネックス

亀梨和也 蜷川舞台初挑戦 「違う顔が見られることを期待して」

KAT―TUNの亀梨和也 (29) が4日、東京・Bunkamuraオーチャードホールで主演舞台 「青い種子は太陽のなかにある」 (8月10~30日) の製作発表に演出の蜷川幸雄氏 (79)、楽曲を手掛ける音楽プロデューサーの松任谷正隆氏 (63)、共演の高畑充希 (23) らと出席。
“初めて尽くし” の挑戦に意気込みを語った。

亀梨は帝国劇場公演 「DREAMBOYS」 シリーズで主演したことはあるが、ジャニー社長が手掛ける舞台以外に出演するのは初めて。
蜷川作品への参加も初。
「初めてのことだらけですが、今までやってきたことをしっかり提示させてもらいつつ、この世界に染まりながら時間を過ごせたらいい。 僕自身としてもこういった音楽劇は初めて。 徐々に徐々に8月の本番に向けて自分のギアを調整しながら迎えられたら。 9月の大阪が終わった後に、自分でも違う顔が見られることを自分自身に期待しながら、座長として引っ張っていけたら」 と意気込んだ。

「あす (5日) から音楽の稽古が始まる」 といい、父親役の六平直政 (61) とのデュエットもある。
これには六平も 「これは100万ドルの価値がある」 とニンマリ。

故寺山修司氏の28歳の時に執筆された戯曲の音楽劇。
今年は寺山氏が生誕80年、蜷川氏が傘寿を迎える記念イヤー。
「歌のパートも多くて、時代背景も経験したことがないですが、僕ら世代の人間が読んでもリアルに感じられる台本でした。 生々しい、(自分たちには) 馴染みのない言葉遣いもあるが、そこら辺はしっかりものにしたい」 と話した亀梨。
「芝居は俳優ですよね。 亀梨くん、高畑さん、任せたよ」 と蜷川氏からプレッシャーをかけられると、「ステージは演出の方次第ですからね」 と応戦しつつ、「付いていきます」 と気合を入れていた。

物語は1960年代の高度成長期の日本が舞台。
近代的アパート建設が進むスラム街での若者の恋や住人たちのドタバタ劇が描かれる。
大阪公演はオリックス劇場 (9月4~13日) で上演される。



蜷川幸雄氏 亀梨和也との初仕事に期待感 「手こずりそう」

KAT―TUNの亀梨和也 (29) が4日、東京・Bunkamuraオーチャードホールで主演舞台 「青い種子は太陽のなかにある」(8月10~30日) の製作発表に初タッグとなる演出家の蜷川幸雄氏 (79) らと出席した。

亀梨がジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長から蜷川氏を紹介された頃はまだ10代で、10年以上も前のことだという。
「それから10年以上経って、こうして呼んでいただいて感激している。 ありがたい」 としみじみ。
出会いから舞台参加の話は着々と進んでいたというが、「前から蜷川さんと一緒にやらせていただくという話はあったけど、それがいよいよ動き出すんだなと。 何年越しで話だけが入ってくる状態だったので、いよいよ実感できる状態になった」 と満を持しての実現となる。

蜷川氏はもともとジャニー社長と親交が深いことで知られ、これまでも東山紀之(48)、木村拓哉(42)、森田剛(36)、松本潤(31)、二宮和也(31)、上田竜也(31)といった数々の先輩たちが蜷川作品に参加してきた。

「昔から困った時にジャニーさんにいい人いない?って聞いていた」という蜷川氏。
「2人ぐらい違ったキャラクターを連れてきて、好きなほうを使っていいよって。その時に木村拓哉くんと仕事したり、中居 (正広) くんとしなかったり…」 とジョークを交えてつつ、「亀梨くんもさりげなく紹介してくれた。 亀梨くんは手こずりそうだなと。 こじれたら絶対にいうことは聞かない、表面は柔らかいけど、この人は大変だと思った。 困難な山を選びました」 と亀梨との初仕事に期待感をにじませた。

先輩たちからも多少のアドバイスは受けているという亀梨。
「少しずつ参考にさせてもらいなら、自分の感覚でやりたい」と自分流を貫く覚悟を口にした。




■クランクイン!

高畑充希、亀梨和也のイメージ変更「とても真面目な方」 以前は“ちょい悪セクシー”

47歳の若さでこの世を去った寺山修司の生誕80年と、世界のニナガワこと演出家の蜷川幸雄80歳の 「テラヤマ80×ニナガワ80」 を記念して上演される音楽劇 『青い種子は太陽のなかにある』 の製作発表会見が行われ、演出の蜷川、蜷川舞台初出演となる亀梨和也、ヒロイン役の高畑充希、六平直政、音楽担当の松任谷正隆が出席した。

寺山が劇団 「天井棧敷」 を旗揚げする以前の28歳の時に書いた音楽劇を、蜷川が、オーチャードホールで蘇らせる。
亀梨の起用理由を、「手こずりそうだから。亀梨くんは表面は柔らかいけれど、実はなかなか言うことを聞かなそうだと、あえて困難な山を選びました (笑)」 と、“らしい” 表現で語った蜷川。

その亀梨は 「蜷川さんの作品への参加は何年も前から決まっていたんです。 ようやく実際に動き出していよいよという感じですが、独りよがりにならないように臨みたいと思っています。 今回、高畑さんと恋人役ということで、映画 (『バンクーバーの奇跡』) で高畑さんと兄妹役だった妻夫木 (聡) くんが、『俺の妹が!?』 っと、やきもちを焼いていました(笑)」 と明かした。

以前は亀梨を 「イメージで “ちょい悪セクシー” な方だと思っていました」 という高畑は、「一緒にお仕事をさせていただいた感想は、とても真面目な方。 助け合い精神で、傷のなめ合い精神で頑張ります(笑)」 と意気込んだ。

1963年夏。
近代建築のアパートが建ちはじめたスラムで、賢治 (亀梨) と弓子 (高畑) は、一日の夕暮れ時を唯一会える大切な時間として過ごしていた。
しかしある事件を目撃してしまった賢治は、真実を明らかにすることに心を捕われていく。

『青い種子は太陽のなかにある』 は8月10日から30日まで東京・Bunkamuraオーチャードホールにて、9月4日から13日まで大阪オリックス劇場にて上演。



六平さんの 「これは100万ドルの価値がある」
これ以上ない褒め言葉ですね(≧▽≦)

そして、蜷川さんからは、“手こずりそう” “こじれたら絶対にいうことは聞かない” “表面は柔らかいけど、この人は大変” “困難な山”
へぇ~~
そんな印象なんだ

亀梨くんと蜷川さん、松任谷さん、そして共演者の方々が、どんなケミストリーを見せてくれるのか、楽しみで仕方ありません
大阪公演が終わった後に違う顔・・・・見られるといいですね (^^)


| 靑い種子は太陽のなかにある | 17:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のプロ野球副音声

番組表にも載ってきましたね

■日テレ番組表

6月7日 (日) 15:15~16:55
プロ野球2015 交流戦SP 「巨人×ソフトバンク」

【ベースボールスペシャルサポーター】
亀梨和也
【解説】
江川卓
桑田真澄
【実況】
田辺研一郎
【副音声】
長島三奈
王理恵



副音声のゲストはまた長嶋三奈さんと王理恵さんなんだ
去年このお二人が出演して、家族ならではのプライベート話に、亀梨くん、すごく楽しんでましたよね (^^)

まぁ、あの回は、試合内容は面白くなかったし (阪神×巨人で阪神負け)、
「日本人の人生を変えた名場面」 と銘打った、読売の読売による読売ファンの為の番組のようになってしまっていて、このお二人のお話以外は超つまらなかった覚えがありますけど ( ̄▽ ̄)

そして、今回はこちらでは放送がありませんけど~

( ̄∇ ̄メ) チッ

それに、放送があってもリアルタイムで観られない可能性の方が高いので、ま、いっか


| THE BASEBALL | 12:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀なっしー王子


フフフ
かめなっしー! とか?
梨汁ぶしゃー! とか?
なんなら、亀汁ぶしゃー! とか?

ノリノリの亀梨王子、
めっちゃ楽しみだ (≧m≦)

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 5/31

これまでにも何度も書いてきたけど、何度だって言いますわ
ネイビーシャツのGoing! 亀ちゃんはいつも以上に麗しい!

そんなビジュアルで、ジャンクションではお茶目な動きに寄り目
可愛い (笑)
あれは 「宮迫です」 の動きか? (笑)

そして、メイクのせいか、OPの亀梨くんは、なんだか作り物のように見えた

OPからニッコニコでしたね
亀マニュで、「テンションが上がりすぎないように」って言ってたけど、既にかなりテンションが上がってきているかと思えるほど(≧m≦)

そう言えば、好珍G前ポーズは恒例化したけど、逆にVTR振りの 「どうぞ」 何ぃver.はいつの間にか無くなっておりますね (笑)

江川のみんな浅い

「有田さん頑張って〜」 「ばかやろー」 にめっちゃ大ウケの亀梨くん
しばらく笑ってましたな (笑)
よっぽど気に入ったのか、追加のワンシーンでこのVTRを持ち出す亀梨くん
ちょっとオモロイやん (笑)

そして、江川さんが加えたワンシーン
昨夜は本気で笑いました

私、昨日のゲームは広島以外はセ・リーグみんな負けてるから、巨人も負ければ順位変動はない、と、巨人負けろ巨人負けろとそればっかり考えてて、ゲーム内容が頭に入ってこなくて ( ̄▽ ̄)

だから、なんとなく頭に残った、巨人の応援旗が風ではためいているシーンでいいや、あの強風がゲームを左右したとかいうことで…と適当に考えてたら。。。

上田さーん、また同じ答えかぁーー!!

あまりにも上田さんとの同解答率が高くて、自分の浅さに笑ってしまった ( ̄▽ ̄)

亀梨くんは、答えを変えなきゃよかったのに (≧m≦)
私もマウンドに選手が集まったシーンについてもチラッと考えたんですが (ゲーム内容見てないから、そんなシーンしか印象に残ってない (笑))、最近はそういうシーンでは無くなってたから、即却下したんだけど、やっぱりそれだったわけね (笑)

そして、解説に使われたあの絵
バブ 「老婆? どこが?」
亀梨 「若い女性が全く見えない」

亀梨くんと同じように見えてないことが悔しくて (笑)、
終わってから巻き戻して一時停止して、30秒ほど絵を見続けて、やっと老婆が見えました

見えた時は、「あぁ〜!」
アハ体験しました
ドーパミンが出たかしら(笑)


亀梨和也の豪速球プロジェクト

いよいよ本番
亀梨 「Let's try」

1球目も2球目も球が浮いてしまい、指導前と変わらない106キロ
“66 (マイル)” が出続ける結果に、
亀梨 「スピードガンが66 のやつ。66専用のやつ」

そんなんあるかっ
めっちゃ笑った (笑)

3球目にして、漸く109キロと記録更新!

教わっておいて記録が伸びなかったら本当に申し訳ないという亀梨くんの気持ち、よくわかる

プロの極意を教わることが大前提で、その先に140キロがあったらいいな、と亀梨くん
140キロが絶対ではない気楽さはあっても、教わっておいて記録が出なかったらというプレッシャーは付きまといますよね

ホームランプロジェクトの時も、指導を仰いだ選手たちやバットを作ってくれた久保田名人に対する申し訳なさが先立っていましたし

その為にも、わざわざ自宅の鏡を変えてまでシャドーピッチングするという亀ちゃん
その姿勢が何より好き

スパイクやメジャー球や気候のせいにする言い訳亀ちゃんも可愛くて好き (笑)

終了後の汗まみれの亀ちゃん、素敵だった〜
「ちきしょー!」
悔しそう
でも爽やかさもあり
綺麗な汗だ

好珍G前ポーズ
亀梨くんの笑顔がめっちゃ可愛い
そして、角度的にも完璧に揃ってるゴースポファミリー
素晴らしい (笑)


| Going! Sports&News | 08:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |