precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第192回

今日は一日中病院で
帰ってきてからは姪っこの遊び相手
やっとテレビを点けて、亀ラジレポでも書こうと思っていたら・・・

また大きな地震 ( ̄□||||!!

今回は結構長く揺れたみたいですね
あちこちで噴火や地震・・・
皆様、本当にケガなど無いよう、気をつけて下さいね

KAT-TUNも大丈夫だったかな。。。


おはようございます
5月30日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ!
今日も宜しくお願い致します


今回は第15回 KAT-TUNカクベツ№1
アニソンになったらいいなと思うKAT-TUNの曲
総投票数591票

第5位 『RAY』

メッセージ
この曲はクールで凄く好きでヘビロテしている曲
ところで亀梨さんは、二次元に最も近い男と言われているのをご存知ですか

で、どういうこと?
俺が?


荒川アンダーザブリッジの亀有くんをはじめ、歌プリの寿嶺二、黒子のバスケの木村タツヤ、進撃の巨人のリヴァイ兵長、ダイヤのエースの御幸一也、挙げればキリがないほど亀梨さんに似た二次元キャラが存在する
特に御幸くんはビジュアルだけでなく、B型、江戸川区出身、ちょっとS気質と亀梨さんとたくさんの共通点がある

ほんとだね

私的にはいつか亀梨さんに怪盗キッドを演じてほしいと思ってます

ということで
ちなみにこの、御幸くん、ダイヤのエースの
キャッチャーなの? 野球漫画、ということで
これすごくない?
野球、B型、江戸川区出身、ちょっとS気質とかって (笑)
へぇ~~
え、これ見てみたいな

荒川アンダーザブリッジってあの映画になったやつだよね
亀有くんってキャラクターがいんの?
前にさぁ、クレヨンしんちゃんでさぁ、ひまわりとかみさえが、なんか 「亀梨くん」 とかって、ね
そう、みさえ、も、なんかひまわりも好きで、
「そんなことしてたら亀梨くんのブロマイド、捨てちゃうわよ」
みたいなとか
あとみさえさんが、夢ん中で
「亀梨くんっ 私は人妻なの」
みたいな、あるって、教えてもらって、見たことありますけど

ちなみに亀有くん、ニックネームは、甘食で、国民的ナンバー1アイドル、カツーンのメンバーというプロフィール
あ、これじゃもう完璧アレじゃん
先生がじゃあ意識して描いてくださってるんだ
え、これちょっと今度チェックしてみますね
中村先生
(←「なかまるせんせい」 って聞こえた (笑))
ありがとうございます
あの、ぜひね、今後も、頻繁に登場、できたらいいなと思います

嬉しいですねこういうちょっとなんかだい、題材っていうか、されるのはね


二次元のモデルにされるからというより、本人が二次元そのものだからなぁ (笑)


第4位 『in the DARK』

メッセージ
曲の雰囲気が、ヴァンパイアなどの神秘的な物語がテーマになっているアニメにぴったり
歌詞のストーリー性が強く、ハーモニーも綺麗で、ぜひアニソンになったらいいなと思う

この曲はなんか夜のイメージの、アニメが、いいんじゃないかという意見がたくさん届いてたと、いうわけで
作品的には黒ひつじ
(って何回聞いても聞こえるんだけど、黒執事?)、BLOOD+、ブレイドなど、が、意見として、あったと
ん~~ん
ま確かに、雰囲気ある曲ですからね



第10位 『KISS KISS KISS』
少女漫画系、ラブコメにピッタリというメールをたくさんいただきました
ありがとうございます


第9位 『N.M.P』
ガンダム、など、バトルロボットアニメに似合うという意見もいただきました

第8位 『Dead or Alive』
コナンなどのミステリアス&アクションアニメの主題歌に合うというメールが多かったと
コナンかぁ
デケデッデッデッ
ふぅ~ん


第7位 『FIRE and ICE』
フェアリーテイルなどの魔法系にピッタリ、という意見いただきました

第6位 『FANTASTIC PLANET』
SF、宇宙、ファンタジーアニメの曲になってほしいという意見がありました

ということで
確かになんか壮大系なんだろうね
あの、アニメって
でちょっと、わかりやすいというか
そうすると 『N.M.P』 とか 『Dead or Alive』 とか 『FIRE and ICE』 とかが入ってくるんだね
うん
果たしてベスト3はなんなんでしょうか


第3位 『1582』

そのまま、信長の野望的なアニメの主題歌になってほしい
まんま亀ちゃんモデルの信長亀ちゃんをアニメで見たいです

ということで
そんなんあったらめっちゃ嬉しいわぁ

えー、『1582』 の歌詞 「その血に溺れて染まる」 というイメージから、戦国無双など時代劇やバトルアニメ作品のイメージでたくさんご投票いただいたみたいです

まぁこれはね、あの 『1582』 っていうぐらいですから、ま、そういうことになりますよね
最初の、“カチャ ビィーーー” っていう音あるじゃん、今の
あれは、タイムスリップをしてるイメージで
イントロが
で扉が開いて、この時代に行くっていうね
そういうちょっとイメージで、作ったんですよ
オリジナル聴くの久しぶりだなぁ
うん


私も久しぶりに聴いたかも
てか、タイムスリップをイメージしてたなんて、初めて知った~

第2位 『DIAMOND』

この曲を初めて聴いたときから、アニメの主題歌っぽいなと思ってた
少年野球物のアニメ主題歌にピッタリじゃないですか
KAT-TUNみたいな個性豊かな選手が活躍する熱血スポーツアニメ、絶対見ます

まぁでも、これは、色々そうですね、タッチだったり、H2などと、ま、野球系の、アニメに合うんじゃないでしょうかという、意見がたくさん届いてますけれど
まぁだって、野球中継のねぇ、テーマソングですからまぁ、イメージ通りだろうね
あぁルーキーズね
僕はぁ、パワプロの曲に、使ってほしい
フハハハ
パワプロの、主題歌とか歌いたいわぁ
ぜひあのコナミの方聴いてたら、お願いします、オファー
よくない?
パワプロの
オープニングですよ
で、終わって、ちゃんと最後まで見ると、カーン!“実況パワフルプロ野球2016” みたいな
ぜひ、待っております


最近オファー望む声が多いな、亀ちゃん (笑)
『DIAMOND』 は日テレプロ野球テーマソングになった中でも一番好きな曲だから、これは納得

第1位 『PHOENIX』

① この曲の “過去と未来を繋いだ 手掛かりを探すため” という歌詞が、ミステリー系のアニメにピッタリ
② ポケモンの映画にぜひ。 絶対似合う

確かに
結局やっぱ、壮大系なんだね
うん

この 『PHOENIX』 に合うと思う作品としては、メールが届いているのは、進撃の巨人やONE PIECE、あしたのジョー、不屈の思いを感じる作品を挙げている方、あとSF系アニメに合いそうという方もたくさんいたと、いうことで

進撃の巨人の、主題歌とかもやれたら、いいよね
アニメのさぁ、主題歌とかやったことないっすよ
やってみたいね
ぜひあの関係者の皆さんあの、なにかありましたら、お待ちしております
結構壮大系の曲でね、作れるんじゃないかなと、思います

方向性的になんか、まとまってましたね、今回のランキングはね
はい


最近ほんとにアニメとかって観なくなったから、このテーマでピンと来る曲が浮かばなかった私。。。
『不滅のスクラム』 とか入ってくるかと思ってたけど、ランク外だったようですね (笑)

でも、KAT-TUNの曲ってエヴァンゲリオンとかに合う曲が多い気がする
正に、壮大系ってことで


~エンディング~

ゴスペラーズ 『永遠に』

さぁいかがだったでしょうか
第192回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
6月に入りますといよいよ、音楽劇 『靑い種子は太陽のなかにある』 稽古がスタート致します
そろそろ、色々まず歌のパートから、だと思うんですけれど
ちょっと僕もドキドキして、きましたねぇ
どうなるんですかね
2ヶ月先なんですけど本番は
しっかりみっちり稽古したいなと思います

そして毎週金曜日深夜0:50からは 『KAT-TUNの世界一タメになる旅』
こちらもですね、ぜひ、観ていただきたいなと
結構体張ってるんで
こんなに、身を削る、仕事はなかなかないですよ
フハハハ
ぜひねあの、僕らのその、身削ってる分、面白さになってることを信じて僕らもやってますんで
ぜひぜひ観ていただきたいなと思います


KAT-TUNカクベツ№1に関するメール
自分の結婚式で流したい曲のランキングが知りたいです

おぉ~結婚式ね
確かに、面白いじゃないっすか

ちなみにこう実際にね既にもう流したというエピソードもね待ってますんでぜひぜひお願いします

リョーツさん!
リョーツさんは、アニメ、好きなんですか
ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ
じゃねん



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing!Sports&News

阪神タイガースの4番バッター、ゴメス選手がドミニカ共和国出身だったことを、最近知ったバブです (←外国人はみんなアメリカ人だと思ってる人)

きっかけは忘れましたが、なんでだかタイガースの選手の身長を調べ始めて、選手一覧を見ていて、「ドミニカ!」

亀梨くんのプロジェクトが無ければ、きっと完全スルーしていたことでしょう

あ、そうだ
少し前に、阪神が勝利してお立ち台に鳥谷選手と良太選手が並んで立った時に、「良太デカっ!」 と思い、鳥谷選手でも180センチは超えてるだろうに、一体何センチあるんだ、と思って調べ始めたんだ (笑)

■日テレ番組表

 分析! 錦織圭ベスト8進出&優勝へのカギ
▼夢の140キロへ~亀梨の豪速球プロジェクト!
前回の球速は106キロ・・・ドミニカで伝授! メジャー流投球術で球速アップは?

▼ドイツカップ決勝! 香川真司ゴールは?
▼江川のみんな浅い! 加えた1シーンとは?
▼秘蔵映像を発掘! お天気キャスター松井愛莉のぶらりライブラリー
▼プロ野球858試合観戦ライフ好珍G! 今週生まれた好珍プレーを厳選! 恒例のプロ野球例えツッコミも



さ~て
亀梨くんは何キロを記録したのかなぁ~
110キロは超えたかな? (^^)


| Going! Sports&News | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『靑い種子は太陽のなかにある』 大阪公演一般発売

舞台 『靑い種子は太陽のなかにある』 の大阪公演の一般発売も始まりましたね

私も、FCでは申し込まなかった回のエントリーをしようと思います (^^)

image1.jpg


皆様、最後まで頑張りましょうね!

| 靑い種子は太陽のなかにある | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫ですか?

関東のお友達、皆さんケガなどありませんか?

| 日常 | 15:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 5/24

番組表を見て、今回は “江川卓の還暦スペシャル” ということで、亀梨くんプロジェクトは無いんだとわかった時から、睡魔に襲われはしまいか…と危惧しておりましたが

亀梨くんの絶好調のビジュアルのおかげでなんとか最後まで持ちこたえました (≧m≦)

テンションも高くて、楽しそうで、笑い声もいっぱいでしたね (^^)

今年は亀梨くんも番組中にお誕生日を迎えたけど、何にもありませんでしたが、還暦ともなると扱いが違いますね (笑)
それに、スポーツ番組だけに、やっぱり江川さんは別格になるんだろうな

お誕生日のカウントダウン
楽しそうにカウントダウンする亀梨くんの表情見てたら、KAT-TUNのカウコンが思い出されて、またライブ行きたい病が。。。

それにしても、還暦とは思えない、江川さんの肌のハリね
まぁ、もっとビックリしたのは、後から出てきた長嶋さんのお肌のハリツヤ、ペッカペカ具合でしたけど (笑)

あの空白の1日を江川さん本人の前でやるとは。
でも、あれ無くして、それ以降江川さんが背負ってきたことを伝えられませんもんね

世代が違うから、聞いたことがあるくらい、と亀梨くん
私もあの件については、後から聞いたり調べたりして把握したんですけどね

・・・えぇ
亀梨くんと違うところは、私は既にこの世に存在していたということですけど ( ̄▽ ̄)

ちなみに、前にも書いたかもしれませんが、うちの母はあの一件で、巨人&江川さん&野球が大っ嫌いになったそうです

そんな江川卓ストーリーを神妙な顔で見る亀梨くん

素敵。。。(笑)

江川さんの現役って、たったの9年間だけだったんですね
そう考えると、スポーツを職業にしてるプロアスリートの人たちって、短命ですよね

ま、それでも私が一生かかっても稼げない額を稼いでる人もたくさんいますけど ( ̄▽ ̄)

でも、引退後も、そこからの新たな人生をどう生きていくかによって、大きく分かれていくんですしね

江川さんは、オファーがあれば指導者になるんでしょうかね
あれほどのバッシングの中、家族や球団を背負ってきた江川さんですから、指導者という重責を担ってまた非難の矢面に立つことは避けたいと思ったりはしないのかしら

それとも、やっぱり野球と直接関わりたいという思いが強いのかしら

それで五分五分なのかな

でも、将来江川さんがどんな立場の人になるかはわかりませんが、
今、こうやって亀梨くんが江川さんと一緒にお仕事出来てるということに、なんだか昨夜はしみじみと
「良かった」
と思ったGoing! Sports&News でした


江川さん、おめでとうございます


| Going! Sports&News | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第191回

今日は7時から家を出て病院へ
朝の礼拝にも出てきました
ちなみに私は無宗教です (笑)

ちょうど亀ラジの時間は車を運転中だったので聴けず、帰ってきてからUPして下さっている方に救済いただきました


おはようございます
5月23日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

暑いね

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします



あなたのご家族についてのメッセージ

こないだ、息子が熱を出した時のこと
一緒に横になりながら、録画してあったタメ旅を観ていた
冒頭で亀ちゃんがCMの亀の格好をしているのを見て、息子が興奮
39度も熱があるのに起き上って、「♪カメカメカメカメ サワーズカメカメ」 と一緒に踊りだし、
「シャキーン!」 の効果音では声を上げて笑ってた
その後もそのシーンを何度もリクエストされ、結局最後までまだ観られていません

いや嬉しいですね
子供たちにすごい言われますね、これ
「あ! カメカメの人だ!」 みたいな
いやもうちっちゃい子たちって年々こう更新していかないと、ちょっと前まではベムの人だったんですけど、最近の子供たちは僕はもうサワーズのカメカメみたいに、なってますからね

まぁ世界一タメになる旅もねぇ、ちょっと、こないだも行ってきましたよ
放送ちょっと楽しみにしてください
毎回ね、ちょっと色んなことやらしてもらってるんでね
はい

いやぁ~もう、何が大変ってもう全部大変ですよ基本的に
んで僕もあの、この番組、だからこその、ちょっと開放的な、部分ていうか
フハハハハ
天の声さんがいるからこそあそこまで開くことができるというね
ちょっとそういう、感じはありますんでね
ちょっとこの番組でしか見れない、亀梨くんというのもちょっと、楽しんでいただきたいなと、思いますね
はい


放送が無い地域に住んでいる身としては、タメ旅のお話は、色々聞きたい気持ち半分、聞いても見られない悔しさ虚しさ半分。。。


リクエスト 
KAT-TUNライブDVD 『come Here』 買いました
3タイプあるのでなかなかゆっくりは観られないけど、それでも毎回ちょっとずつ観ては、ライブに参加したときのことを思い出しては懐かしんでる
DVDだと、ライブでは見れない細かいところがチェックできるのがいいですね

KAT-TUN 『BREAK UR CAGE』


メッセージ

① 蜷川さんのメモリアルイヤー、舞台初出演、主演、おめでとうございます
蜷川さんはかなり厳しいと、上田さんが主演された時聞いているのでちょっと心配ですが、亀梨さんならと信じて、大人しく待ってます
今回、蜷川さんからの直接オファーと聞いて、亀ちゃんやっぱりすごいんだなと改めて思った

んなことないっす
ありがとうございます


ジャニーさんと一緒の時にお会いされ、その時に、一緒に仕事をする予感を蜷川さんは感じたそうですが、亀梨さんはどう感じられたのか聞きたい

いや僕もあの、やっぱいずれねぇ、こう、蜷川さん、の舞台とか出られる、ふうにはやっぱなりたいなと思っていましたし
あの、ぜひ機会があるならね、それはもう、ありがたいことですから

で僕はずっと帝国劇場ね、やらしてもらっていたんですけど、ここ何年、前からはねちょっとあの、後輩にバトンタッチという形で、舞台自体がもう3年、以上か、ちょっと離れてたりとかするので、今回ちょっと緊張なんですけどね
どんな感じかな
ましてやこうジャニーズの舞台と違って、飛んだりとかはないので
ま、若干というか音楽劇なんで歌はとにかく多いんですよ
僕やっぱ蜷川さんのイメージって、あの~、やっぱストリートプレーというか、お芝居
今回はねぇ、劇場も、あの、コクーン、じゃなくてオーチャードホール、文化村オーチャードホールの方なのでキャパ数も、圧倒的に多いですし
また劇場の、サイズもね、違うので
で、蜷川さん自体も、初めてのオーチャードホール、演出ということで
俺は一体どうなるだろうという
セットも結構色々ね、いま蜷川さん、なんか作戦を立ててるみたいなので

もう昨年の段階で結構、ま、ぶっちゃけこう決まってたというか
お話いただいてたの結構前なので
その時点でもう蜷川さんと一度お会いした時に、セットこうしたいんだあぁしたいんだってお話もしてくれて
なので、非常に楽しみなんですが
ね、寺山修二さんの生誕80周年と蜷川さんのね、80歳
で、音楽が松任谷さんですからね
いやぁ~~すごい、舞台を用意してくださいましたよ
フハハハ ハハハハ
寺山さんと蜷川さんのね、そんな冠が付いてるね、作品に
っとですよ

なので、ほんと6月ぐらいからちょっと、音楽のほうの、あの、台本には詞は載ってるんですけど、松任谷さんが作曲をしてくださっていて
それのちょっともう、音合わせというか、多分キー合わせから全部入るのかな
と思うんですけど
いやとにかくあっという間、本番が8月10日、からですからね
で、もう6月から入る、2ヶ月前からもう稽古が、入ってくるので
なんとかこの5月中にですね、ま、色々な準備もしつつですけど、ちょっと、あの~ありがたいことに去年からずっと仕事が続いてるので、この5月の後半、ま、残り1週間ぐらいしかないですけど (笑)、ちょっとゆっくり出来たらいいなと
うん
で、6月入ったらスイッチ入れて、ビシバシとちょっとここに向かっていきたいなと、思いますので皆さんちょっと楽しみに、して、ほしいなと、うん、思いますけど
生ものですからね!
ちょっと、気合い入れて、いきたいと思いますよ
うん

結構色々蜷川さんを経験されている役者さんからこう色々、どんな感じなんですかっていう、ちょっと情報は、ゲットしたりとかしてるんですけど
とにかくでもなんか色んな俳優さんが言うにはもう、亀梨くんっぽく最初はバーンとやってったほうがいいよというか
自分を思いっきり出して、まず、一発目、いってみればと
で、あぁでもないこうでもないあったら、そうすればいいしと
うん
あまりこう、なんでしょ、構えすぎず、やったほうがいいんじゃないかという意見をね、色んな方からいただいてるんで
ちょっと、本読み、ま、顔合わせとかの一発目のときはちょっと気合いいれていきたいなとは、思いますけれど
はい


そっか
去年からもうお話はあったんだ
亀梨くんが、来年もあっという間に過ぎそうと言っていたのは、このお仕事が見えていたからなんですね

歌がとにかく多い・・・
めちゃめちゃ楽しみっ

ところで私、“音楽劇” と “ミュージカル” の違いがいまいちわかっていないんですが ( ̄▽ ̄)
ちょっとググってみると、双方に明確な分岐点は無い、と

ただ、作品の内容を細かく見ると、
台詞の代わりに歌い、芝居の代わりに踊る「ミュージカル」に対し、
歌や踊りが作品の中の一要素に過ぎない演目を「音楽劇」とするケースが多い



フムフム

自分らしく、亀梨くんらしく、全力でぶつかって頑張れ~ (^^)

そして、今は少しの間だけでも、ゆっくり過ごせてるのかな (^^)


リクエスト
もうすぐ今年もZARDの坂井さんの命日になります
亀ちゃんの好きな名探偵コナンの曲もたくさん歌われてました
今回は、ドラゴンボールZTのエンディング曲だった曲を聴かせてください

ということで
ドラゴンボールといえば、4月から、テレビシリーズまたね、始まると
新シリーズが
これもすごい楽しみですけど
ほんとに、ZARDさんは、僕ら世代、ガッツリですからねアニメとかでね
僕もCD買ってましたもん
うん



ZARD 『Don't you see! 』


メッセージ
② 怪盗キッド役で声優の山口勝平さんがツイッターで、「亀梨くんがキッドの格好をしたら似合うね」 と仰っていたそうです
和也くんのファンとして嬉しく思ったので報告しました

めちゃくちゃ嬉しいね!
えぇっ、マジっすか
どうにかなんないっすかね
フハハハハハ
え、それすごい嬉しい
えぇーーーっ
ま、引き続きちょっと怪盗キッドさん、のファンでね、僕はちょっと、ま、コナンファンとしてちょっと、コナンね、ちょっと見さしていただきたいなと思いますけど
いや本人からってこれすっげぇ嬉しいっすね
はい



③ 亀梨くんが読んでいると仰っていた 『オレンジ』 が今年の12月に実写映画化されることが決定したそうです

らしいっすねぇ
うん


亀梨くんが読んでいると聞いて読んでみたら、私もこのマンガにすっかりハマってしまい、今から映画公開楽しみにしています
亀梨くんは映画観に行かれますか

ということで
これまだキャスト発表されてないっしょ
いいなぁ~
超いいよねぇ
なんかこういうのってぇ、嬉しい反面、ちょっと複雑な思いがあるというか
あの、イヤとかじゃないんですよ
僕もね、原作もねやらしてもらってるので、その原作が好きな、方たちがねこう色々な感情を抱かれてるとは思いますけれど
なんか、僕のばわいは、ちょっとした、ヤキモチが入るね
いいなって
フフッ フフフフッ
好きな原作のものやってると、「いいな」
だからこそ 『ジョーカー・ゲーム』 とか自分好きな、本で、自分が出させてもらったりとかしたらもうほんっと嬉しいっすけどね
そうなんですよ

までもちょっと楽しみですね
どういう、やっぱ漫画の良さは漫画の良さであると思いますし、映画は映画の良さがあるというのは自分もねぇその原作物やらしてもらってるので、そこら辺は理解、してるつもりなので
ぜひね、機会があれば12月の映画の、ほうの 『オレンジ』 もちょっと楽しみに、したいなと思いますけれど

まさかこれ、ギリギリオファーとか、来ないっすよね
・・予定ない?
撮影の予定ない?
はい、今のところちょっと僕には撮影の予定がないと、いうことですね
はい
もうなに、何役でもいいんだけどな
街を歩いてるとかでいいからちょっとだけでエキストラ参加とかさせてくんないかな

ダメかな

ちょっと、東宝さん、これを聴いてるあの 『オレンジ』 の制作委員会の方たちちょっと、も、ちょい役でいいので、もうメインの、ねぇ、メンバーその、学生であったりのその、あれだから1人2役やんなきゃいけないってことだよね多分ね、若いときと

僕年齢的にもうねちょっとなかなか学生役とか、制作委員会の方たちキャスティングの方たちは難しいのかなとは思ってんのかもしんないですけど僕もちょっとねあの頑張ってあの毎日パックすればなんとかいけるとは思うんで

ま、とは言えね、ま、そんなあの図々しいこと言いませんので、なんか、彼らが、街でこう、街ブラしてるときとかの、最初に、あの街を紹介するみたいなシーンとかの、ただの通行人とかで、いいので
どうにかなんないですかね

まだ撮ってないんじゃない?
もう撮ってるか
12月か
いやもうそうだね、もう終わってるね (笑)
もう絶対撮り終わってるね
すみませんもう撮り終わってるか
もう、だってもう6月だもんね
すいませんでした

あの~、どうでしょうか、あの~、声のみの参加とかね
フハハハハハ
ガヤガヤしてる街の中の声の、参加とか
まだ間に合うんじゃないでしょうか
フフフフ
いやぁそうですよね
誰がやってんだろ
気になりますね


笑った (笑)
どんだけ出たいねん (笑)
結構な尺取って、この話してるし、終わったかと思ったら、声だけでも・・・と
まだ続くんか! (笑) ってツッコみそうになったわ

でも、ほんとにまた、自分が好きで読んでいた原作の作品に出演できるといいですね


④ 『come Here』 のDVD買いました
私は仙台に行ったのですが、あの時の楽しい感覚が観るたびに甦ります
ところで、とてもすごいことが起こったんです
4月27日の朝、夢に亀ちゃんが出てきて、私に “190” と書いた紙を渡し、「この番号、宝くじで必ず当たるから絶対買えよ、絶対だぞ」 言って走り去っていきました
不思議な夢だなと思いながら私は亀ちゃんを信じ、その日、すぐ宝くじ一口200円分を買いました
そして、4月28日、ドキドキしながら新聞で確認してみると、ななななななんと当選していました!
ビックリしました~
当選金額は102,800円でした

(うそーーーーっ!)

すげぇ!
200円が!?
めちゃくちゃすごいじゃん


生まれて初めて宝くじが当選しました
しかも急に大金が貰えるなんて嬉しすぎます
だからこの場で亀ちゃんにお礼を言わせてください
それ以来、私は亀ちゃんが神様にしか見えません
亀ちゃん、ほんとにありがとうございます

ということで
すごくない?
僕も、今年の、宝くじまだ開けてないんだよね
あれっていつまで期限?
あ、年末
ヤバイよねそろそろ
オレ当たってる気がすんだよね
フハハハハ ハハハッ
いや、宝くじとかって夢あっていいね
うん
いやこの夢すごいね
っとなんか
俺にも亀梨くん出てこないかな
フフフッ
「何番だよ」 っつって


私の夢にも出てきてくれーー (笑)
てか、亀梨くんはお金持ってるんだから、これ以上宝くじとか必要ないんじゃないんですか? (笑)


リクエスト
僕の学校には転校してしまった彼女がいる
彼女に想いを伝えたいので、リクエスト
この曲は、最後の 「この絆ひとつ以外何もいらない」 が響いた
ぜひお願いします


KAT-TUN 『4U』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第191回目 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
8月10日から30日まで渋谷文化村オーチャードホールで、音楽劇 『靑い種子は太陽のなかにある』 に出演致します
(一般販売の告知)

リョーツさん
リョーツさんの梅雨の楽しみ方って、ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 14:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.49 風

こんなふうに、亀梨くんの本心、プライベートなことやこれまで言わなかったことを語ってくれる唯一の場所だけに、これを読むこちらも気合いを入れて向き合って読まなければいけない・・そうしないといけないようにすら感じさせられる言葉の数々なわけで。。。

だから、昨日のように、時間的にも気持ち的にも余裕がない時は、この雑誌を開くことすらできないんですよね、私


vol.49 『風』

亀カメラはドミニカの海辺の写真
まるでポストカードみたい


最近、亀梨和也として進みたい方向がわかってきたから、そこへ早く向かいたくてウズウズしているのかも。
そのためには風の流れをきちんと読むこと、追い風にのること。
だけど、風は待っているだけじゃ起きないし、風まかせに生きていたら望む場へたどりつけないとも思う。


『青春アミーゴ』 に対する葛藤や挑み
KAT-TUNのデビュー曲のヒットに対する思い

KAT-TUNに関してはこの9年間、逆風のほうが多かった。
でもね、だからこそ、たくさん向き合った。

言わなかったけど、ホントはオレだってグループに居続けることにくじけそうになったこともある。

でも、そのたびに逆風が起こるから、「オレが何とかしなきゃ!」 って思いなおした。
ずっと心配していたし、必死で支えてきた分だけ、このグループに対する情は深い。


でも、これからは1人1人が自力で風を起こす覚悟と気合を持つことが、新しいKAT-TUNの世界を拓いてくれるはずだと信じていると。。。


亀梨和也として進みたい方向にはどんなことが待ってるんでしょう
逆風に耐え続けてきた9年間
背負って、支えて、でもきっと支えられてもきたであろう9年間

他のメンバーも、グループとして向いている方向は同じだと信じています
だからきっと、1人1人が自力で風を起こしてくれるはずだと。。。

そして、KAT-TUNが起こした風に乗って、未知なる世界で見たことのない新しい景色をまた見せてくれることを期待しています (^^)

| 亀カメラ | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『オリ★スタ』 KAT-TUN

昨日 『MAQUIA』 も届いてたけど、時間的&気持ち的余裕がなくて、まだ読めてませ〜ん ( ̄▽ ̄)

でも、先日解体作業も終わったし、『青い種子は太陽のなかにある』 のステージ誌祭りが始まるまで、束の間の静けさ期間ですね


KAT-TUN 5/10 東京ドームライブ レポが8ページ
オリスタさんのライブレポ、いつも写真が大きくて、MCレポもあって、KAT-TUNの魅力を存分に伝えてくれるから、好き

うーん、ほんとに顔面クオリティ高いよーこの人たちっ

“4つの世界で魅了” と、例の4つのコーナーを紹介
もちろん、“ジャパネスク” の和装亀梨くんの写真も (≧∇≦)

超色っぺ〜
そんじょそこらの女子より艶かしい

和太鼓の写真もあるんだけど、できればろもうちょっと大きな写真で、全員のが見たかったな

ジャパネスクは1ページ半あるけど、ロックとデジタルは小さな写真1枚だけ

シャッフルは1ページ
早く映像で見たい
これについても、レポ書いたんだけどなぁ
消えちゃったからなぁ ( ̄▽ ̄ ;

MCの、じゅんの&たっちゃんの右ひじ左ひじの写真がっ
これは爆笑だったからな (≧m≦)


“これぞKAT-TUN! 東京ドームを知り尽くした男たちの全力がここにある!!”

9周年を迎え、初の4人体制での東京ドーム公演は、ハッキリとKAT-TUNというグループのカラーと存在感を刻みつけてくれた。

彼らがこのステージを完成させるために、どれだけ練りに練ってきたのか。

4分の1ー。
“quarter” のピースが中止の長方形のボックスでつなぎ合わされ、完璧なサークルとなる。
グループ名の通り、4人のメンバーとハイフン (=ファン) とがドッキングしたかはこそ、完成された世界がそこにはあった。



亀梨くんの最後の挨拶もあり

ハァ…
ライブ行きたい


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第13回

今日も仕事帰りに病院に寄ってきたので、家に着いてTVを付けたら、KAT-TUNが 『フェイク』 歌ってました

プレミアムトーク
ゲスト カミセン

前回はV6さん全員だったから、イノッチがトークを引っ張って盛り上げてくれてましたが、そんなトニセンに合宿所時代反抗してた (笑)剛くんと健くん、そして岡田くんの3人だけになると、どんなトークになるのか…

楽しみでもあり、心配でもあり (笑)

岡田 「苦手、俺たち?」

ヘェ〜
世代的にはKinKi とカミセンが一番緊張すると

これ、今、初めて見ながら進行形で書いてるんですが、正に私が ↑ で書いたことを亀梨くんが言いましたね

トニセンがいると、フワッとした雰囲気でマイルドになってたけど、カミセンの3人だけだと、緊張感が 、と(笑)

でも、カミセンだけになると、前回は無口な方だった剛くんなんかも、結構喋ってくれるんですね (^^)

前回出た、剛くんが坂本くんのことを 「いつかやってやろう」 って思ってた話の顛末を知りたがるたっちゃんに笑った (笑)

そして卓球対決
ザ卓球倶楽部プレミアム

罰ゲームは、絶対答えたくない質問
これが見たかったのよー (≧m≦)

いちばん上手いというじゅんのが審判になるという、ある意味持ってる引き運のカミセン (笑)

中丸・森田ペア vs 上田・三宅ペア

しかし、こうやって並ぶと、カミセンってほんと全員背が低いな (笑)

中丸くんの顔がキライだという森田剛くん (笑)
ゆっちの顔を頭でっかさんにするNHKさんの遊び心に爆笑

亀梨&バブ 「全体的にヘタクソじゃないですか?」

そして負けた三宅&上田ペア
自滅の健くん、自分で自分の質問を引くというミラクル (笑)

「自分を一番かっこいいと思う瞬間は?」

たっちゃんは 「スポーツとかで相手に勝った時」
健くんは 「朝起きて、顔面クオリティが良かった時」

中丸・森田ペア vs 亀梨・岡田ペア

あれ?
バブ 「亀梨くんもヘタクソじゃないですか?」

やったー
亀梨くん負けたー!
罰ゲームー! (笑)

またまた自分で自分の質問を選ぶ岡田くん
カミセン、やっぱ持ってるな (笑)

「メンバーを一言ずつホメてください」

えっ、岡田くん、この質問されるとイヤなの? (笑)

亀梨→上田
アスリート、一つのことに十何年、素晴らしいと思います

亀梨→中丸
大学に通って、普通とされてるところをしっかりとやりたいという
街中一緒に歩いてたら、見失うぐらい溶け込む

それは褒め言葉なのか (笑)

亀梨→田口
明るい
どんなことがあってもポジティブ
そこが一番

この質問は、KAT-TUNには簡単かも (^^)

岡田くんから剛くん、健くん
なんか笑えるけど (笑)、グループってやっぱりいいですね

カミセンさん、KAT-TUNと仲良くなってくださいな (^^)


プレミアムショー
LOVE PSYCHDELICOさんとのコラボ

すみません
私、この方たち、全然存じ上げておりません ( ̄▽ ̄)

リハ風景から見せてくれるのもいいですね

家の出っ張りにぶつけて壊れてしまったMYギターを持つ亀梨くん
帽子がアコギに合った雰囲気出して、素敵

『Your Song』
いい歌ですね〜
この曲、好きだな

『Calling You』

そして、他のアーティストの曲でも素敵に上手に歌い切るKAT-TUNに感動

『フェイク』
アレンジが違うとガラリと雰囲気が変わりますね

『Lovin'U』
こちらのアレンジは、オリジナルに近いですね
どちらかと言えば、ドームコンサートでのジャパネスクver.の方が、オリジナルとの違いが大きいほど

中丸&バブ 「めっちゃいいっす」

セッションを終えた後のお二人のコメント、嬉しいですね (^^)

来週のゲストは堂本光一くんとふなっしー
光一くん、また出てくれるんだ (⌒▽⌒)
そして、ふなっしーて (笑)
「亀汁ぶしゃー」 やるのか?(笑)


後で見ようと思ってた大人の修学旅行
今日は見る時間が無さそうです ^^;

ちょっとこれからは、平日の番組はこうやって感想書くのが少なくなるかもです。。。


| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 『ジョーカー・ゲーム』 Blu-ray & DVD発売決定!



■VAP Blu-ray & DVD

そして、またショップ別の購入特典があるんですね

TSUTAYAオリジナル特典
ブラックノート風チケットケース (青)

タワーレコードオリジナル特典
ブラックノート風チケットケース(黄)

HMVオリジナル特典
ブラックノート風チケットケース (ピンク)

ワンダーグー&新星堂オリジナル特典
ブラックノート風チケットケース (グリーン)

その他店舗の購入
ブラックノート風チケットケース (赤)


どこにしよう〜
やっぱ、黒かなぁ
あ、間違えた、赤だ (笑)





| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『青い種子は太陽のなかにある』 当落結果

亀梨くん主演舞台 『青い種子は太陽のなかにある』 の当落が出ましたね

皆様、ご確認は終わりましたでしょうか
皆様の希望の公演、当選されているといいのですが。。。

私は17:30から21時までかかって、漸くすべて確認しました

結果・・・

大阪初日と千秋楽を含む、希望通りの公演が全て当選でした (⌒▽⌒)
勝率8割 (笑)

友人が、
「バブちゃんのこの運!イベントでなぜ来ない(笑)」

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

ほんと、この運をサマーイベントで発揮できていれば… (/ _ ; )

あ、傷口に塩・・・(笑)


ということで、
えー、実は大阪初日、友人とダブってしまったのですが、どなたか、行かれる方はいらっしゃいませんか?

あ、申し訳ありませんが、当面は私とコメントやメールで何度かやりとりさせていただいているお友達優先とさせていただきます ^^;

ご希望あれば、非公開コメントかメールフォームでご連絡くださね!
 お譲り先、決まりました!


| 靑い種子は太陽のなかにある | 22:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 5/17

大阪都構想の特番のせいで、ジャンクションが無かった (● ̄3 ̄●)

夕べの亀梨くん
面白いネクタイだな
ちょっと面白い髪型だな
舞台はどんな髪型になるんだろう (^^)

江川のみんな浅い

そうだ、罰ゲームがあるんでしたよね
あの上田さんが、まさかの1勝ですから、このままだとヤバいよ亀ちゃん〜
でも、罰ゲーム見たいから負けても別にいい…コホン

VTRはまた巨人のゲームね
ふーん

ワイプ亀ちゃん
お口開いてんで
眉間にシワ寄ってんで

でも可愛いしカッコいい

亀梨くんが選んだワンシーン
一緒や〜(≧∇≦)
私も二つめの、片岡選手が刺されたダブルプレーを予想してたのー (≧∇≦)

で、喜んでたのに
愛莉ちゃん、またあんたもか…( ̄▽ ̄)

とうとう甘々だった江川さんから 「浅い」 貰ってしまった亀梨くん
チロッと舌
超可愛い

江川さんの、いつものわけわからない例え解説
「打席でブルース・リーになれたか」

親指を眉間に持ってった亀梨くん
もしやそれは、何気にブルース・リー? (笑)


亀梨和也の豪速球プロジェクト
いよいよ始動しましたね

海辺でビーサンでピッチング練習
これは真剣?
それとも、ボケ?(笑)
あ、もしやこれが今後このプロジェクトのOPになる?

もうねぇ、毎回この映像使ってくれてもいいと思えるほどの、あの、ボールを差し出して髪が風で顔を覆ったショットのカッコ良さね
半端ないカッコ良さ

OPで亀梨くんのVTR振りの後も1度同じ映像が映ったけど、その時に 「うーわ、超カッコいい!」 と声出ちゃいましたもん ( ̄▽ ̄)

もちろん、放送終了後にリビリピ

上田 「浅い、これ浅い」
フフフフ 上田ぁー

マリナーズ・アカデミー
亀梨 「テンション上がるなぁ」

なんせ、メジャー育成機関ですもんね
ほんと、どこまでも貴重な経験させてもらってますね

出た
食べ物を頬張って
「おいひい」

ユニフォームを支給されて着替えて出てくるまでの超早送り映像
もちろん、後でそこをスロー再生しましたとも (笑)

ピッチングコーチ 「フォームが滑らかでのびのびしてる」
絶賛、とのナレーションに
上田 「絶賛はしてないだろ」

フフフフ 上田ぁー
まぁ私も、絶賛はしてないな、とは思ったけど (笑)

この時点での亀梨くんの球速
106キロ

苦笑いの亀梨くん

うん、あとたったの34キロやん! (笑)

さすがにコメントに窮する江川さん
やっぱり140キロは無謀ですか (笑)

でも、ほんと思ったんです
VTR後に自分でも言ってたけど、絶対に140キロ出さなきゃいけないというより、ホームランプロジェクトで徐々に飛距離を伸ばしていったように、徐々にスピードが上がっていく、その過程の方が大事じゃないかな、と

そう考えれば、スタート時点の球速は遅いほうが効果的 (≧m≦)

あのユニフォームが大きめなのか、お尻ちっちゃっ
ほんと私、小尻フェチなんですよ
というか、お尻の大きい男性が苦手なんです
どんなにカッコ良くても、お尻が大きいと魅力半減
だから、腕が太くなっても胸板が厚くなっても肩幅が広くなってもそれほど気にしないんですが、お尻が大きくなることだけはどうしても…>_<

左腕を上げたフォームでの球速は…近日公開と
引っ張るなぁ
でも、このドミニカ編、ほんとに長くやってくれますよね
毎週亀梨プロジェクトが見られるのは本当にありがたい

好珍G前ポーズ
なんなん、このスポーツ番組 (笑)
でも、ずっと続けてくださいね、上田さん (≧m≦)

| Going! Sports&News | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ

フフフッ
前回飛んでる分、今回は早々にUPしてくれましたね

なら、月曜にUPしてもいいんじゃないかと思ったことは内緒 (笑)

けど、“UP” の赤字が見えた時のドキドキと喜びといったら

そして、喜んだあとに、
“今年はたった2回でしたが” の文字に、ガックリ…

“今回は” の間違いであってくれれば…という私の願いは儚く散りました
だめ押しかよ ( ̄▽ ̄ ;

テンション上がりすぎないように、ライブ後はどんな毎日を過ごしてるんでしょう (^^)
舞台稽古が始まると、どっぷりと舞台三昧の毎日になるのかな?

もちろん行きますともっ
っーか、チケット当てて


ではでは
また夜に。。。


| KAT-TUN'S MANUAL | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は…

シューイチで東京ドームライブやってくれましたね

『RAY』 だぁーー(≧∇≦)
めっちゃカッコいい!

もうちょっと長く見せてほしかったぞー
やっぱり、この曲の全員のダンスをじっくり見るためにも、DVDはマルチアングルにしてほしいー

あ、でも、前回のマルチアングルのように、特定の曲だけってのはちょっとなぁ〜
フルでよろしく!

そして、ゆっち団扇
あぁやって歴代のを並べると、ほんとに変わってなくて笑える
インタビュー受けたゆっち担の人たちも、辛辣なコメントで笑った (笑)

うちわ押したら「ぷぅ」 って鳴るシステムの団扇なんか出来たら、ゆっち担じゃない私も買うわ (笑)


さて
今日は朝から、ずっと目を背けていた現実と向き合いました

・・・腰が痛い・・・
・・・映画誌・・・

なんのことかおわかりでしょう (笑)

そしてこれからまた、病院に行ってきます


今日こそは亀マニュ、ありますよねっ (笑)


| KAT-TUN | 12:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第190回

今日はまた病院です
昨日も書いてて消えてしまったんですが、一昨日からまた入院した家族
ドーム前とドーム後の入院…
これが先週なら、私はドームライブには行けていなかったんですよね…

そして今日の亀ラジ
亀ちゃんの一言で心にさざ波が立ってしまっております
「今年のライブは2日間だったんですけど」

…えっ?…


ライブの余韻か、ちょっと声が擦れ気味でしたね

おはようございます
5月16日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

あっという間の1週間ですね
東京ドームへご来場の皆さん、改めまして、ありがとうございました!

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日もよろしくお願い致します


メッセージ
♪ラ〜イジ〜ン
ライジン、早速発売日にゲットして飲みました
正直な感想
美味しかったです
驚きの美味しさでした
栄養ドリンク苦手な私が美味し行って思うなんて
辛口のジンジャーエールを更に美味しくした感じですね
私はいつも亀ちゃんに、ライブや音楽やDVD、TV、映画などなど色んな形と場所で元気を貰ってる
そして今日からまた一つ、貰える元気の形が増えました
亀ちゃんいつもほんとにありがとう

ということで
そうなんですよ
なんか、友達から結構連絡来て
駅とか、渋谷とか、表参道とか、品川とか、なんかそういう、各、地下鉄、JR、色々な駅でなんか、俺と目が合うっていうメールが
フハハハハ
家族からも来まして
すごいね、ありがたいんですけど

カッコいいね、またCMも、撮っていただいて
また近々、ちょっと撮影が、あったり、する予定もあるので
次回はどういう、形になるのか、ちょっと楽しみなんですけど

俺もねすっごい好きなんですよ
めちゃくちゃ美味しいよね
あのそれこそ東京ドームの、ライブ、の楽屋にも差し入れていただきまして
リハ中とかすごい、僕は、飲まさしていただきましたねぇ
はい

ま、次回のねCM、ちょっといつ放送ってのはまだまだ、先の、夏過ぎぐらいかなぁ、撮影そろそろちょっと、舞台前にやるので、楽しみにしていてほしいなと思います
そしてあの街でね、RAIZINを見かけたらぜひぜひ手に取っていただきたいなと、思います


おぉ
またRAiZINの新しいCMが予定されてるんだ (^^)


リクエスト
カーリー・レイ・ジェプセン 『I Really Like You』


KAT-TUN LVE ” “quarter” への感想メール

① 9日に行った
驚きの連続だった
アルバムを引っ提げてのコンサートじゃないということもあり、次に何の曲が来るのか想像がつかず、一曲一曲、「そう来たか!」
カッコいい演出もありましたが、4曲を4人が別々に歌って1つの曲に仕上がったり、ソロのシャッフルコーナーやカラオケコーナーなど一体感が出たり、笑えたりする演出も最高でした
次は何かなと、玉手箱を開けていく感じ
KAT-TUNのコンサートはそういう演出が多くていつも感動しています
幸せを本当にありがとうございます

そうっすね
あの〜、ま、今回アルバムが、無い中でのライブをやらしてもらうという、なかなかね、出来ることでもないのですごい貴重な、2日間だったんですけど

ちょっと “quarter” というタイトルにかけて色々その、仕掛けを、うん、めちゃくちゃ考えましたね
なので、実際に体を動かしてやるリハーサルより、ほんとに、テーブルで、椅子に座りながら、頭を使う時間の方が、僕はとにかく長かったなという今回の、印象でしたね

ま、あとはとにかくその、ファンの皆さん、と、ファンの皆さん、へ、という思いを強くちょっと出したかったこの9周年の、ライブ、だったので
ま、何もかもその10に向けたところというのは1つ僕の中ではあったので
あの〜〜ま、毎年毎年ですけど、色々な、ものをちょっと、試行錯誤しながらやってくというか
ある種、王道というかさぁ、なんつーの、間違いのないもの、みたいな、部分というのももちろんあったりはするとは思うんだけど、
ま、今回とか特に完全にちょっと、うまく、遊べたのかなという
話してる最中ちょっと、え、大丈夫? みたいな意見もチラホラ、セットも含めて、曲とかも、平気なのかな〜っていうちょっと難産ではあったんですけど
ま、最終的に9、10というのは、うまく、僕は纏まってくれたんじゃないかなと、うん、思っております

ま、とにかくファンの皆さんが盛り上がってくれたからこそ!、なんでしょうか、僕らも掴めるものがあったというか
そういう感じですね
感謝しております



② 小学6年の息子と2人で行きましたが、息子が、ゲームをしている30分より時間が経つのが早いと言っていた
大人も子供も楽しめるライブってなかなかないと思います
また行きたいって言ってくれたので、また息子と行きます
グッズはどれも良かったが、パンフレットにはとても驚かされた
パンフレットではなく写真集だと思った

このパンフレットもだから今回は集合少なめにして、4人が4…違うシチュエーション、で撮りたい
だからコメントのインタビューも、いつもは集合のインタビューがあるんだけど、それもちょっと、省いたというか
今ここでメンバー間で擦り合わせしなくていいのかなっていう、それぞれの思いっていうのをなんかライブでちょっと感じるものが、僕は欲しかったので
うん
なので、そういった意味では今回のこの “quarter” っていうのは、今までのちょっとKAT-TUNのツアーとは、違った、テイストになったんじゃないかな〜と思いますけどねぇ
うん



病院に着いたので、一旦UPします

うぎゃーーーーーっ
続きを打ってて、あとちょっとでエンディングってところまで打ったら、また消えた―――!!
今度はiPhoneが急に固まって、起動したら消えてた・・・

なんやねんっ
ほんま、なんやねんっ
もう何もかも嫌だ―――――っ


でも、気持ちを切り替えて、続きを (笑)

リクエスト
(男性)
僕は9、10とダブル参戦でした

おっ、嬉しいですね
ありがとうございます


9日は3階席、10日はアリーナCブロックでした
(私と同じようなもんだな (笑))
亀ちゃんがトロッコでこっちに来たときは大興奮
そして、おケツも堪能

フフフフッ

『RAY』 の時の演出ほんとにすごかった
超ド迫力でした
今年もライブツアーあるといいです
その時はまた参戦しますのでまた楽しませてください

ということで
この “quarter” の 『RAY』
ま、後半ですね、いちばんこう盛り上げていこうっていう、ところの楽曲、だったんですけど
セットの機構をどう動かすかとか、特効をどのタイミングで打つか特効打つからこういうふうに見せようとか
これもドーム入ってからじゃないとなかなか計算できない部分があったんですけど一応イメージは伝えてたんですけど
ドーム入ってからまた、ちょっとスタッフさんを困らせてしまったなというか (笑)
皆さんほんとに、時間のない中色々、僕らのこう、リクエストに応えて下さいまして
いいものがね、作って、もらえたんじゃないかなと、思いますけれど



KAT-TUN 『RAY』


メッセージ
③ 私は修二と彰の時から亀ちゃんのファンです

おっ、嬉しいですね、ありがとうございます

でも私は人がいっぱいいるのが苦手なのでコンサートに行ったことがなかった
東京ドームコンサート、初めて行きました
コンサートってこんなに楽しいんだなって思った
また行きたいです
私は今、ネイリストを目指している専門学生です
亀ちゃんは最近メンズネイルが流行っていますが、興味ありますか

ということで
僕だからネイル、する時しますよ
むか~し、結構若い、20代前半の時とかライブは毎回、やってたりとかしたけど
なんか、3本だけ塗ってみたりとか
でも夏は、仕事が無かったりしたら、結構、足やりますよ
去年もやってたんじゃないかなぁ
ジェルネイル
僕は結構ユニオンジャックとか入れたり、して、楽しんでますね
うん



④ 9日にドームコンサート行った
間違って謝った可愛い亀ちゃんにとても癒された
婚約指輪のペンライト、大切にします
その日、ホテルが取れなくて日帰りの為、岐阜まで帰らないといけなかったので、アンコール見れなくて残念でした
幸せな時間でした

ということで
あっ、帰りの、最中にこのメールをいただいてるんですね
終わってじゃあすぐだ、出てすぐに
ありがとうございます


そうなの?
完全過去形だから、数日後かと思ってた ( ̄▽ ̄)


⑤ 私は二児のママ
亀ちゃんの変顔、セクシーな表情、どんな顔をしても最高
特に、リングライトのことを亀ちゃんが、「俺たちとみんなの婚約指輪だぜぃ」 と言って、私は 「結婚してくれぃ」 と本気で思いました

フフフッ
結婚してるじゃんだって
フハハッ


みんなで歌った 『Real Face』 のカラオケビデオも、中丸くんと上田くんのギリギリのところが最高だった
ぜひDVDに入れて下さい
ヘトヘトになり家に帰ると、家族は寝ていたが、主人や子供たちからお花やメッセージカードが置いてあった

あ、10日の日ですかね、母の日ね

父の日には主人にどんなことをお返ししようか考えてる
亀ちゃんは父の日にお父さんにどんなプレゼントしたことありますか

うちの父は結構ね、リクエスト来るんで結構色んなもんプレゼントしてますよ
フフフッ
母の日はカーネーション、プレゼントしましたね
ちょっとおっきめの
うん
ま、僕もライブだったんで、ゆっくりはできなかったんですけど

父の日どんなものあげたっけな
誕生日と父の日がね、同等なぐらいの物をリクエストしてくるんで
洋服からはじまり、時計とか
そうだから父の日と、うちの父親の誕生日近いんですよ
誕生日が7月の7日なので
だから、いつもズルい作戦は、混ぜて、ちょっとこれが欲しいみたいな
それ父の日だとちょっと、アレなんじゃない、って言うと、誕生日とあの、一緒でいいから、みたいな
ハハハハッ
なので結構色々あげてますよ
さ、今年も何がね、来るのかちょっと
逆にその今の状況知れるので楽しかったりもするんです
あ、今こういうことに興味があんだ、とか
うん
ですかね
はい

さぁというわけでほんとにですね、5月の9日10日と今年のライブは2日間だったんですが皆さんほんとにありがとうございました
ま、僕らKAT-TUNとしてもねあの、また、10周年に向けて新たな試みというのもすごい出来たし
ま、改めてほんとにお客さんの皆さんと、一緒に、時間を過ごせるってことは贅沢な時間だなというのを改めて感じた、はい、ライブで、ありました


今年のライブは2日間・・・
“今回の” ライブはの間違いだったらいいのに・・・

でも、“10周年に向けて新たな試みも出来た”、ということは、もう次はいきなり10周年ということですかね?

まだ亀担は舞台があるからいいけど、他のメンバーのファンの方たちは、サマーイベント落選された方は、それこそ今年、KAT-TUNに会える予定は今現在全く無い、ということですよね
友人の娘さんにたっちゃんファンがいるんですが、その友人が 「日が経ちすぎたら、冷めていくねんな、若いから」 と

10周年に向けて弾みをつける為にも、ツアーはやった方がいいと思うんですが・・・

さて、ほんと、どうなるんでしょうね


“quarter” から亀梨くんが1曲チョイス

10日の日に、あの、脚本家の北川悦吏子さんがいらしてくれて
僕らこれ元々のセットリストには、『僕らの街で』 という曲が入ってたんですね
あの北川さんに書いてもらったドラマ 『たったひとつの恋』 の主題歌だったんですけど
これがですね、10日の日は、ちょっとセットの、都合で、どうしてもその、この曲がちょっと歌えなかったので、ちょっと、ぜひ、このラジオで、流したいなと

結構関係者の皆さんとか、お客さんの声とかで2日目に 『僕らの街で』 が無かったという声が結構届いてたと、いうことで
ちょっとね、あの、ま、こっちもちょっと色々事情があってね、あの、泣く泣くちょっとカットしてしまったんですけれど
ちょっとこの場を借りて、10日にね、来て下さった皆さんの為にも、聴けなかった皆さんの為にもちょっと、かけたいなと、思います


KAT-TUN 『僕らの街で』


~エンディング~

CM明けにかかった曲は、誰の何て曲だ?
紹介も無かったし、初めて聴く曲だから全くわからん ( ̄▽ ̄)

さぁいかがだったでしょうか
第190回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
8月10日から30日まで、渋谷文化村オーチャードホールで、音楽劇 『靑い種子は太陽のなかにある』 に出演します
え~6月入ってきたらですね、稽古が、色々始まって、くるんでですね、ちょっとね、ドキドキはしてるんですけれど

リョーツさん
リョーツさんは5月病、ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん


あと10回で200回かぁ

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 16:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in東京ドーム 5/10 挨拶

サマーミーティング、私のLINEのグループ総勢13名、全員落選て (ー ー;)

これで、今年の6月7月の予定が無くなりました
この上、舞台まで落選したら、今年の予定は皆無ということになってしまう…
なんだかもう、力が出ないよ (/ _ ; )


さて
せっかく1日かけて頑張って打った5/10のライブレポが全部消えてしまい、さすがにもう1度打つ気力はないのですが、とりあえず挨拶だけは残しておきます


中丸
最高に楽しいライブになったと思います
KAT-TUNはデビューしてから9年経って、10年目に入ります
ここまでやってこれたのも皆さんのおかげです
これからも10年目に向けてメンバー一致団結して頑張っていきますので、また機会あれば遊びに来てください

田口
楽しかったですか?
ありがとうございます
KAT-TUNとして9年間、こうしてみんなに支えられて
(涙を拭うようなじゅんの)
今まで色んなことがあってやってきたけど、KAT-TUNというものが自分の中ではすごく大事なものです
今日という日が皆さんにとってハッピーな思い出になってくれたら嬉しいです

上田
デビューから9年間やってきて、この皆さんの笑顔が見られることが僕たちにとってどれほど幸せかということを感じました
僕らが仕事などで頑張れるのは、こうしてライブで見る皆さんの笑顔が素敵で、エネルギーをすごく貰えるから、どんな過酷なロケでも頑張れます
これからももっともっと笑顔が見られるようにメンバーみんなで頑張るので、ついてきてください

亀梨
皆さんとこうして同じ空間で同じ時間を過ごせることは、ほんとに贅沢な時間だと改めて感じました
僕たちが普段、様々な仕事の中で、胸を張って前に進めるのは、ファンのみんなの支えがあるからこそ、力強く前に進めています
KAT-TUNとしても年々未知なる挑戦ができるのは、それを受け取ってくれるみんながいるからです
これからもまだまだ見たことない景色をしっかりと一緒に見られるように頑張りますので、引き続き一緒に歩んで下さい


| KAT-TUN(コンサート) | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

立ち直れない

あ…
あ…

10日のレポ、間違って全部消してしまった…

サマーイベントの当選メール来なかった上に、ダブルパンチ…

ごめんなさい
もう一度あれを書く気力ありません (ー ー;)


| KAT-TUN(コンサート) | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE BASEBALL 2015 『巨人×広島』 副音声

ただいま〜
って、少し前には家に着いてたんですが、やっとテレビ前 (^^)
さっき、チラッと映りましたね

って打ってたらまた映った〜(≧∇≦)
綺麗だなぁ〜
この人が3日前、目の前にいたんだなぁ
しかもこの東京ドームで。。。
なんだか、もう懐かしく感じる
19:22


昨日の夜の東京、雨すごかったっすね、と亀梨くん
こちらは21時くらいには雨も止んでいました
それにしても、あの台風が2日ズレなくて本当に良かった
19:25


今日はいきものがかりの水野さんがゲストなので、野球からハズれたバンドのお話が (≧m≦)
野球も音楽もどちらも通じてる亀梨くんは適役ですね (^^)

グループでやってると、プライベートで遊ぶのかと聞かれて、いや、プライベートでは行かないですと言ったら、仲悪いの?と聞かれる、と亀梨くん
いつも言ってますもんね
水野さんもそうなんだ

グループって、そういう仲じゃなきゃいけないなんてこと、絶対ないですよね
19:30


今日は試合内容に全く興味ないので、こういう話は面白い
19:33


亀梨くん、いきものがかりの山下さんと一緒に飲むことがあるんだ
そういえば、聞いたことがあったかな?

即興で曲作ってもらうことがあると
でも、飲んでるからどちらも覚えてないと (笑)

また一つ、亀梨くんの交流関係が (^^)
19:36


あ、また小さく映った〜
CM中は亀梨さんの野球モノマネで盛り上がってたと
19:40


ライブの話
メインを前半に持ってくるか、後半に持ってくるか考える、と亀梨くん
そういった意味で、野球と似ていると
19:41


副音声実況は桝アナなんですね
他のアナとは違って、野球から脱線しているトークの途中でも、ゲームに動きがあれば即トークを打ち切る真面目な桝アナ (≧m≦)
他のアナウンサーは、みんな結構脱線しっぱなしだからなぁ (笑)
19:44


え、もう7回裏?
今日も早く終わっちゃいそう?
19:45


それにしても、毎回思うけど、あんなふうに野球とは違う話で盛り上がっていても、アナウンサーが野球に話を戻すと、即さっきまでのプレーの話に戻せる亀梨くんの才能ね

今日も言っておこう
聖徳太子かっ
19:48


菊池選手の帽子のかぶり方
前に亀梨くんがちゃんと取材していたことを、水野さんが振ってくれましたね (^^)

亀梨くん、饒舌〜

水野さん&桝アナ 「ヘェ〜〜!!」
フフフ
19:49


映った〜
今日はよく映るな♪

ん?
凛々しいんだけど、亀梨さん、右目がちょっと腫れぼったくね?
二重の幅が狭いというか…
メガネのせいでそう見えるのかしら?
19:52


ヘェ〜
大瀬良投手とも一緒にお食事する機会があるんだ
前ケン投手も一緒に (^^)
19:56


今日は脱線が少ないな (笑)
でも、亀ちゃんの声がすごく張りがあって、すごく喋ってて、すごく楽しんでる感じで、聞いてて楽しい (^^)
19:57


興奮気味の桝アナに対し、とっても冷静な分析の亀梨くん (≧m≦)
20:00


CM中に阪神戦にチャンネル替えたら、阪神勝ってる
これで広島が負けると、最下位がまた入れ替わるな
最下位争いなんて、別に嬉しくもないが ( ̄▽ ̄)
20:04


すげぇ〜
いきものがかりののデビューも2006年3月なんだ
デビュー同期 (≧m≦)
20:07


『青春アミーゴ』 が甲子園のセンバツの入場曲になった亀梨くん
聖地甲子園ですもんね
嬉しかったんだ (^^)

見に行けなかったのが非常に残念だと
どこかに映像残ってないかと

残しておけばよかった ( ̄▽ ̄)

そして、そんな点でもいきものがかりさんとは共通点が
20:09


道端で30人ぐらいの酔っぱらいに絡まれた亀梨くん
そのうちの1人が、「こいつ、今度の高校野球の入場曲歌ってくれてるんだぞ! 帰らせてやれ!」 と解放してくれたと
元高校球児の団体だったらしい

そんな経験してたのか ( ̄▽ ̄ ;
20:12


これで広島無得点なら、試合終わるやん
残りの時間はまた過去映像か?
20:19


亀梨 「いやぁ痺れる展開が続きますねぇ」
楽しめてますか? (^^)
20:26


改めて、考えたら、ほんと凄いですよね
主音声のように、元プロの解説者がいない中、亀梨くんがプレーや選手からの取材内容を伝えて野球中継を進めてるんですから
20:29


これはいいゲームだ
早く終わるかと思いきや、広島の粘り
20:30


亀梨さんがピンチのときは、一回止める、休んじゃう
20:31


終わった
ちょっと時間余りましたね
20:34


もう映らんのか?

あ、桝さんて広島ファン? (笑)
20:35


ちょっと家の用事してきたんだけど、映ったのかな?
映ってないのかな?

そして、阪神
3点差は危ないなぁと思っていたら、案の定1点差まで追いつかれた ( ̄▽ ̄ ;
20:45


今、日テレで3点差の阪神ヤクルトのスコアが出たけど、1点差まで追い上げられてますから
亀梨くんはちょっと遅れた情報を知ったということですな
20:46


亀梨くんは、試合前に取材させてくれたチームには、その試合で勝ってほしいと思ってしまうと
試合前に取材受けてくれるのはすごいことだと

阪神、無いな ( ̄▽ ̄)
20:49


上手く纏めたなぁ〜
家族ってなんだ、を絡めた締めのコメント
桝さんの言う、アナウンサー顔負けのコメント、ほんとにそうだな

今日は声の大きさ、饒舌っぷりから、試合やゲストとのトークを楽しんでる様子が伝わってきました (^^)

亀梨くん、お疲れ様
20:52


| THE BASEBALL | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LVE “quarter” in 東京ドーム 5/9 MC

では、聞き取れなかった言葉が多々あったMCです

MCは全てメインステで

亀梨 「しょっぱなから踊り過ぎじゃね?」
中丸 「今日が初日ということで、明日は最終日ですよ」

客席に、雨降ってない? と聞くゆっち
中丸 「KAT-TUNは晴れ男ですからね」
ファン 「えぇーーっ」

前髪が汗でクルンとなる、と、しきりに前髪を気にする亀梨くん
パックリからハラリとなった前髪が凄く素敵だったんだけどなぁ
でも、クルンとなるってことは、前髪にパーマかけてるの?

中丸 「どうですか、ライブ」
亀梨 「あ゛ぁ!? ・・・ すいません、素が出ました」

デビューから始まり、今回で東京ドームライブが30公演、と亀梨くん
亀梨 「今年はどんなことやってやろうじゃねーか、ということで。 前半どうでした?」

quarterは2日間だけだから、色々やっとかないと、と
今回はアルバムを引っ提げてではないライブ、色々チョイスもアレンジも効かせられる、と亀梨くん

中丸 「お客さん、『で?』 って顔してるわ」

デビューして10年目に突入
“quarter” の “q” は “9” にもかかってる、とドヤ顔でゆっちが言うと、
客 「フゥ~~~!」
中丸 「思い出した。 ハイフンは悪ノリが好きだった」
客 「フゥ~~~!」
亀梨 「全然嬉しくないから」
と変顔

誰が聞いたんだったかな?
KAT-TUNメンバーに、「フゥ~~! が好きな人」
「はい」 と挙手したのはじゅんのだけ (笑)

ゆっちから、『Dead or Alive』 『KISS KISS KISS』 と23、24作連続オリコン1位のお礼

そして、
中丸 「ドラマに関してはだいぶエロかったよ」
中丸 「簡単に言うなら、エロかったよ」
中丸 「どういう気持ちでやってんの?」
亀梨 「ここは楽屋ですか? 」
亀梨 「どういう気持ちって、役の気持ちですよ」

メンバーの個々のドラマについて聞くシチュエーションが普段無い、と亀ちゃん

亀梨 「中丸はこういう角度なんだなとか」
首を傾ける亀梨くん
中丸 「何の話?」
亀梨 「内緒だよ」
とゆっちに近づいて耳打ち・・・のフリして、マイクを通した大きな声で
亀梨 「キスの話」

亀梨 「あのねぇ、MCがわかんない」
中丸 「我々が火消しになる」
亀梨 「上田くん、タスケテ」
上田 「今ツッコんだら俺がケガする」

グッズの話
リング型のライトがすっげー綺麗、とじゅんの

中丸 「結構いいアイデアだって思う人は拍手」
客席、拍手
中丸 「気持ちはわかるけど、ちょっと・・・の人、拍手」
客席、半分くらい拍手 (私もこちら (笑))
亀梨 「それが俺たちの婚約指輪なんだよ」
客席&メンバー 「フゥ〜!」

変顔の亀梨くん

亀梨 「ショットグラスには俺たちとの思い出になるようなものを入れて」
客 「フゥ〜!」

またまた変顔の亀梨くん

今回は団扇の写真の角度を変えた、とゆっち (笑)

亀梨 「団扇って嬉しいよね。 俺がこんなんなってるんだよ」
と、自分の頭を前後にゆっさゆっさ

今日、若干前髪切った、とじゅんの
中丸 「田口ってお風呂上がり、羽生くんみたいなときあるよな」

羽生くんらしきポーズをとるじゅんの (いまいちわからん (笑))
他メン 「バカにしてんのか」

亀梨 「中丸、上田、あの人誰だっけ」
とじゅんのを指さす
じゅんのが何か違うこと言ったんだったかな?
上田 「入口出口田口じゃねーの (やらないの?) ?」
客&亀梨&中丸 「あぁ〜〜」

今日はまだ一回しかやってない、とゆっち
田口 「じゃあ、(客席に) 田口さんいます?」
中丸 「なんで個人的なこと聞くの」
上田 「いた!関係者に田口さんいたわ」

そしてまた客席全員で 「入口出口田口でーす!」
亀梨 「MCで一回やっとかないとね」

亀梨 「タメ旅で街に出かけると、『あー、中丸くーん』 『田口くーん』 って言われるけど、こないだ中高生ぐらいの男の子が 『ハァイ! 入口出口ぃ?』」

ちなみにゆっちは3人組の男の子に
「ヘィヘィ、ブチカブチカ (ボイパ音))!」
中丸 「田口より俺のほうがバカにされてる気がする」

街で何て呼ばれる? と亀ちゃん
じゅんのは 「田口」
ゆっちも 「中丸」
たっちゃんは 「上田さん」
増えてるらしい (笑)
亀ちゃんは 「亀梨」 とか 「カメ」

以前、ドラマ中にふなっしーと出会ったとき、ふなっしーに
「かめなっしー」
と言われたらしい
亀梨 「梨汁ブシャー・・・亀汁ブシャーってやってやりましたよ」
亀梨 「今日下ネタ調子悪いな」
田口 「上ネタでいこう・・・今日スベるわ!」
中丸 「いつもだよ」
亀梨 「大丈夫、俺もお前以上にスベってるから」
田口 「怒るからね、マジで怒るからね。マジマジアルマジロ」

やはりスベる田口淳之介
田口
「やっぱり調子悪いわ」
そのまま、着替えにハケる

中丸 「女子トークする?」
亀梨 「女子トークって何?」
上田「メインのスイーツの話だよ」
亀梨 「(女子っぽく) あ、いーよ~」 (←可愛かった)

亀梨 「最近、凄く美味しいスイートポティト教えてもらった」
そして、すっげーやりたいやつやらして、と、
亀梨 「おいしいからピッ」
白目向く亀梨くん
お笑い芸人のピスタチオのネタらしい

亀梨 「おいしいからピッ」
また白目むく

最近テレビをあまり見てないので、このネタ、というか、ピスタチオという芸人さん自体知らなかった私
亀ちゃんが何をやってるのか全然わからず、多分誰かのネタやってんだろうな~くらいで見ておりました (笑)

この頃からノリノリになって、そのネタやらそれ以外のわけわからないネタを連発する亀梨くん (笑)
中丸 「これを空回りっていうんだろうな」

中丸 「もっとこう真剣な話ししようよ。地球の温暖化についてさぁ」
亀梨 「お前が地球の温暖化って言ったらスタッフさんが 『はいオッケーでーす』」
イヤモニから?(笑)

“quarter” はライブの構成が4つに分かれていると
メンバーが中心となって、4つの構成としてそれぞれやりたいことを出したと
KAT-TUNを4つに分離させて、それがまた1つになるとKAT-TUNになると

ここで誰かがボケたんだっけ?
上田 「スベってないと言ったら、ウソになります」
中丸 「ゲッツ!」
亀梨 「ウィ~~」 (小島よしお)


以上なんだけど、声が聞き取れなくて飛ばしてる部分があるから、自分で書いてて、なんか全然面白くないな、と (笑)

あ、元々が面白くなかったからか?
ウソウソカワウソ〜 (笑)


| KAT-TUN(コンサート) | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月のザ少年倶楽部プレミアム

■ザ少年倶楽部プレミアム

次回の放送は5月20日(水) 夜8時!
ゲスト: V6 ・ LOVE PSYCHEDELICO

V6が新曲 「Timeless」「SPOT LIGHT」 を披露!
さらにカミセンとKAT-TUNがペアを組み卓球対決。
恥ずかしい質問に答える罰ゲームでは、爆弾発言連発で一同大パニック!?
ロケ企画 「大人の修学旅行」 では上田と中丸がアクション学校に体験入学。
そしてプレミアムショーにはLOVE PSYCHEDELOCOが登場!
彼らの大ヒット曲からKAT-TUNのあの名曲まで。
ゴージャスなコラボを披露します!



おぉ~
またV6兄さんたちが出てくれるんだ (^^)
しかも、ペア組んで卓球対決、更に罰ゲームとはっ (≧▽≦)

これは楽しみだ~


| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 09:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE “quarter” in東京ドーム 5/9レポ

座席は40ゲートスタンド12列
正面に近くて、全体を把握するにはかなり良いお席でした
ま、メインステ上のメンバーは双眼鏡でも顔はわからないし、モニターを双眼鏡で観なきゃいけないほどだし、真下を通るフロートは、距離的には一番近いのに角度的に全く見えませんでしたけどね (笑)

尚、やっぱりドームの特徴でもある、音響の悪さのせいで、言葉が聞き取りづらいことも多々


18時ジャストに客電が落ち、開演

メインステのモニターに1人1人の映像
舌を出した亀梨くん

そしてそのメインステに視線を集中させていたら・・・・
スポットライトが4ヶ所に!

アリーナBD間ムビステに亀梨くん
CD間ににたっちゃん
AB間ムビステにじゅんの
AC間にゆっち

いつぞやのライブで、同じようにメインステに集中してたらバクステから登場したことがあったな、そういえば (笑)

ムビステがセンター方向へ移動し、4つが合わさり、サークルに。

『KISS KISS KISS』
センステで。
この時のセンステ、上から見たら、半円形になってた

『RECE GOES ON』
同じくセンステで。
あのムービング、いつものと同じで、床は透明なのかしら?
下からのライト、そして段差がついたステージがすごくカッコ良かった

『LIPS』
円の真ん中の “‐” ハイフン部分のステージがせり上がって、降りてきたら間奏でトロッコへ
下手方向にたっちゃんとゆっち、上手に亀梨くんとじゅんの
下手、上手でそれぞれのトロッコが合流して、フロートへ

『ONE DROP』
バクステ側へ向かってフロート移動
たっちゃんとゆっちの乗った下手フロートはBDブロ間、亀ちゃんとじゅんのの上手フロートはCDブロ間で停止
そこでフロート中央がリフトアップ

そのままの位置で 『Birth』
Aメロで動きだし、Dブロ後ろですれ違う

挨拶
亀梨
ヘィ東京ー!
今日は思う存分感じて帰れー!

田口
入口出口田口でーす!
今日は最後まで俺たちと楽しんでこうぜー!

上田
? ほとんど聞こえず

中丸
ワッショイ! (客 「ワッショイ!」) ×4回くらい


Connect & Go
フロートでメインステへ

In Fact
特効が凄かった
相変わらずこの曲のレーザーは綺麗

メインステモニターで映像が始まり、1人1人クールなKAT-TUN
それが終わると、過去の 『1582』 の映像が!
客席大興奮

そして、般若のお面を被って、大きな扇を持った着物姿の亀梨くんが登場
舞いながら花道まで歩いて、扇で隠していた顔を出すと、お面が取れて超綺麗な亀梨くんの顔が。

客席興奮MAX

『1582』 でも歌うのかと思いきや、かかった曲は 『GOLD』
私を含め、周りからもたくさんの歓喜の叫び声が。

あの 『GOLD』 を和太鼓を使って和にアレンジしてくるとは

全員で扇の舞から刀の舞
カッコ良かった〜

『楔 -kusabi-』
キラキラの和文あり、和傘に紙吹雪 (桜?) あり

『Lovin' U』
和傘使って、ここまで和ver.
(ZIP見てわかりました。 ここは “ジャパネスク” コーナーですね)

メインステ上の籠に入って艶かしい表情の亀梨くんが籠の扉を閉めると、そこから今度はサングラスに革ジャン (だったか?)、タバコを吸うヤンキーたっちゃん登場

火を付けたタバコを籠に投げ込むと、籠が炎上!

これ、9日はたっちゃんがどこから出てきたかわからなかったので、友人と、 「亀ちゃんが乗った籠に火をつけよった!」 とツッコんでおりました ( ̄▽ ̄)

上田
「テメーら、声出てるかー! もっとー! It's show time」

『RESCUE』
これで、あ、ロックver.か、と判明

『PHOENIX』
赤メインのレーザー
メインステ画面には火の鳥
私はカッコいいなぁと思ったんですが、友人の中には、やっぱりカウコンのムビステで迫ってくるあの迫力を超えられないと

メインステからセンステまでムービングで移動 (ゆっち、たっちゃんが下手から、亀ちゃんじゅんのが上手から)

亀ちゃんとたっちゃんはギターをかき鳴らし、じゅんのとゆっちはCO2噴射

『STAR RIDER』
キター! と思ったら、サビのみ ( ̄▽ ̄)
亀梨くん、ネックレスがイヤモニに引っかかったようで、しばらく外すのに格闘してた

『GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME』
サビのみ

『Fire and Ice』
ソロダンスからサビへ
この曲、何故かすごくスローに聴こえたんだけど、気のせいかしら?

『& FOREVER』
センステからムービングで
じゅんのAB間
ゆっちAC間
亀ちゃんBD間
たっちゃんCD間へ

この後、亀ちゃんだけがトロッコでアリーナDブロの間にある通路を横切ってたんだけど、10日は多分それが無かったんじゃないかな?

『BLAND NEW DAY』
メインステで
亀ちゃんとゆっち、向かい合わせで手を挙げつつお尻フリフリ (上手く表現できない (笑))
笑って歌えない亀ちゃん

亀梨 「皆さん、大変失礼しました。 フザケすぎました、亀梨です」

『春夏秋冬』
メインステの壁面にある × のセットの真ん中で歌う4人
はっきり言って、天井からだとどこにいるのかよくわからなかった ( ̄▽ ̄)

1人ずつ、季節を歌って。
4人という今の現状にピッタリですね

『NOTHING ELSE MATTERS』
これ、お初だけに本人たちも歌いこめてないからか、全員ちょっと下手に聴こえた ( ̄▽ ̄)

MCは後ほど

先にハケたじゅんの登場、ダンス
全員合流

デジタル

『Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜』
アレンジを変えてるので、最初何の曲かわからなかった

最初はパックリ気味だった亀梨くんの前髪が、汗で濡れて顔にハラリとかかって、すごく綺麗だった〜

「♪君が好ぅき」 でウィンク亀ちゃん

『COME HERE』
メインステ上手で亀ちゃんソロ
『GIMME LUV』
メインステ下手でたっちゃんソロ
『LOVE』
AB間ムビステ?でじゅんのソロ
『THE D-MOTION』
AC間ムビステ?でゆっちソロ

そしてバラバラの曲が重なって。。。

これが今回の一番のテーマでもあるのかな

『PHANTOM』
メインステで
Jr.とだったかな? ライトを使って何かやってるんだけど、遠すぎていまいちよくわからず

ここでイリュージョン的に別の場所から登場したんだったかな?
『僕らの街で』
AB間に亀ちゃんとじゅんの
AC間にたっちゃんとゆっち
ムービングが移動してメインステへ

『RADIO』
センステでフル
ゆっち以外の3人で、センステ上のラジオ型の台に座って
(10日はその演出がなく、メインステで立って歌ってた)

これを聴いて、『それぞれの空』 も歌ってほしいなぁって思ってたら…


シャッフル

ゆっちがメインステに登場
モニターには、ゆっちの心の声が字幕で (笑)
とても全部書ききれませんでした ( ̄▽ ̄)

「この蝶ネクタイ苦しいな」
「さっき衣装さんに、大丈夫です、って言っちゃったな」
「あ」
「私の心の声が出てしまいました」
「本日はKAT-TUNライブにお越しいただき、ありがとうございます」
「何か面白いことないかな」
「ヒューマンビートボックスやります」

全部字幕で、ゆっちは一言も喋らず、その字幕に合わせて表情作ってます

HBBが始まり、
(字幕)「どう?」
「気に入ってもらえたら拍手」
「褒められると伸びるタイプなんです」

この時、画面のゆっちはアゴが伸びてた (笑)
じゅんのの心霊現象思い出して爆笑

「皆さん、お静かに」

マイク無しの生声で、
「こんにちはー!」
天井までしっかり聞こえました

でも
(字幕)「皆さんが静かにしなかったせいだ」
「もう一度やります」
(生声) こんにちはー!

(字幕)「聞こえたということで進めよう」

そして、ここからHBBの音をひらがなで字幕にしてるんですが、これが面白くて!
「ぶんちきぶんぶん」
「か!」
「とぅーん!」
「とぅーん!」
「とぅーん!」
「か!」
「スクラッチ!」
「ぼちぼちかちちちぼちぼちか!」
「ぺっ!」

「次の曲なんだっけ」
「あ〜!」

そして、カウコンで思いのほかウケたコーナー
「今夜」
「特別に」
「帰ってくる!」

中丸 「久しぶりぶりぶりっちょー! イェイ」 (多分(笑))

帰ってきた大忘年会

亀梨 「世界一早い忘年会ですね」
亀梨 「誰の曲歌うかによって全然違うんだよな」

田口が上田の 『ART OF LIFE』 を歌う
キーを2つ下げさせるじゅんの
完璧に歌って、腰回しまで完璧 (笑)

亀梨が田口の 『サムライ☆ラブ☆アタック』 を歌う
頭にツノ付けて (笑)

中丸が亀梨の 『Emerald』 を歌う
最後に手のひらに石を持って (笑)
ゆっちが歌ってる間、亀ちゃん揺れてた

上田が中丸の 『クレセント』 を歌う
歌わずに何故か白いパン (多分、肉まん?) をかじり続けるたっちゃん
曲終わりに三日月型になったパンを見せて 「クレセント」

KAT-TUNとお客さんが 『Real Face』 を歌う
真ん中のモニターには、おそらく前日の夜中に撮影してたという、ドーム前でのKAT-TUNの映像

回転ドアをクルクル回る亀ちゃん、たっちゃん、じゅんの
どうしても入れないゆっち (笑)
そして、紙に書いた 「ギリ」 の文字

ケンカするたっちゃんとじゅんの
横で紙持つゆっち 「ギリ」

言い争う亀ちゃんとゆっち
睨み合いながらどんどん顔が近づいて…
ゆっちの胸ポケットに紙 「ギリギリ」

歌は、カラオケ形式で、“男性” “女性” “KAT-TUN” でパート割

女性客に 「チッ」 をやらせるKAT-TUNて (笑)


KAT-TUNが元気にシャッフル企画の歌を歌う

『ありがとう』
AB間に亀ちゃん
AC間にたっちゃん
途中からメインへ移動
微妙な距離感で、1度もお互いの顔を見ることなく歌いきる (笑)

『キラリト』
こちらはちゃんと振付けまであり


『Dead or Alive』
メインステ壁面のセットで
やっぱり、どこにいるかいまいちわからず

降りてきて、歩いてセンステへ
せり上がるセンステ
レーザーの反射と、ムビステ下からのライトで、上から見ると凄く綺麗だった

センステ周りで特効花火

『RAY』
これは最高でした
ダンスがとにかく超カッコいい!!
特効もフルに使って
これはぜひともマルチアングルで全員のダンスを見たい!

『それぞれの空』
イントロで叫びました
『RADIO』 の時に歌ってほしいと思った願いが叶うとは!
しかも、ラストの曲にこの歌とは!
さらに、フルで歌ってくれるとは!
感動。。。


挨拶 (ニュアンスで)

中丸
皆さんのおかげで素晴らしい良いライブになりました。
KAT-TUNは10年目に入りました。
皆さんの支えあってのこと。
それに向けて気合いを入れて良いものを作っていくよう精進していくので、これからも応援よろしくお願いします。

田口
楽しかった?
俺も楽しかった。
この東京ドームで、こうしてたくさんのお客さんの前でライブができることは、すごい幸せです。
KAT-TUNを支えるみんなの力です。
いい思い出を作って、忘れないようにしまっておいて下さい。
また会いましょう。
バイバイ

上田
久しぶりの東京ドームで、たくさんの皆さんの笑顔が見れて、幸せです。
もっとたくさんみんなを笑顔にしていきたいと思います。
一つ気になったこと…
本番中にパンは食べないほうがいい。

亀梨
毎度毎度、こうして生で一緒の時間を過ごせるのは、最高に幸せなことだと肌で感じられるライブでした。
一つ一つの個々の活動ができるのも、理解あるファンがいるからこそ僕らも未知なる
ことに挑めるんだと (?) 感謝しています。
時に、ノリがいいのか悪ノリなのか、「フゥ〜!」
(ファン 「フゥ〜!」)
嫌いじゃないから、よそでやんないで下さい。
僕らの前限定です。
「フゥ〜」 って言われたり 「おいっ!」 って言ったり、素敵な関係をこれからも築きたいと思います。
僕らが見せる新しい景色にしっかりついてきて下さい。


エンディングにリハ中の映像
悪ノリKAT-TUNの姿が (笑)


アンコール
『4U』
この時だったかな?
Dブロ後ろで亀ちゃん、一旦フロートから降りて、間違えたのかすぐにまたフロートに上ってた

下手から亀ちゃん、じゅんの
上手からたっちゃん、ゆっちのフロート

『Peaceful days』
じゅんのとゆっちはトロッコでメインへ
亀ちゃんとたっちゃんはそれぞれフロートのまま、BD間、CD間で止まってた

『熱くなれ』
ここだけは、セットリストに疑問が。。。
ピースフルであれだけ盛り上がったあと、ほとんどの人が知らないこの曲を最後に持ってくるというのはいかがなものか

まだCD化もされておらず、亀担以外の、日テレ野球を見ないファンには馴染みがないと思うんですが…
亀担であっても、野球を見てる私でもほとんど覚えてない曲ですし。

せっかくピースフルで盛り上がった気持ちを、ここで一気に萎ませてしまってないかしら?

しかも亀ちゃん、ソロパートで声が出てなかったし ^^;
自分で笑ってましたな (笑)

そして、ダブルアンコールの声もほとんど無く、あっさりと終了

| KAT-TUN(コンサート) | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 東京ドームライブ ちょこっと追記

昨日、どこで誰がライブで何か発表があるって言ったのかと思って、念の為自分のブログで亀ラジを検索したら、
亀梨くん、言ってましたね (笑)

3/28 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

Quarter楽しんでいただいた後に、きっとこの日に、なんか色々発表できることがあったらいいなというふうに思ってますんで
ま、1年を通してね、ちょっと、楽しみに、していて、ほしいなというふうに、思います!


これか (笑)

何か大人の事情でライブ中には発表できなくなったのかしら
まさか、タメ旅のOPに新曲出す、っていうのがその発表じゃないですよね?(笑)

あーん
やっぱりツアーの発表が欲しかったよー


そうそう
初日と最終日 (笑)で違っていた点として、大忘年会

上田が亀梨の 『00'00'16』 を歌う
田口が中丸の 『STEP BY STEP』 を歌う
中丸が田口の 『誓心』 を歌う
亀梨が上田の 『ヤンキー片思い中』 を歌う


昨日の公演に関しては、DVDを発売してくれるでしょうから、後で簡単なレポだけ、できたらしたいと思います

あ、そのDVD、亀梨くんが、マルチアングルも考えてると言ってくれましたね!
ラジオのあの投稿が効いたかな (≧m≦)


さぁ
今日は月曜と10日の支払いが重なった忙しい日
昨夜は東京駅を出発して新宿に着くまでの間に寝てしまっておりました
夜行バスでも一応グッスリ眠れたので、ライブの余韻に浸りすぎてミスしないように頑張ります

とりあえず、大阪に着いたら体を拭いて、下着を着替えて化粧しなくては

ではでは。。。


| KAT-TUN(コンサート) | 07:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 東京ドーム 5/10 終わりました

終了は20:45頃

ダブルアンコールに 『SUNRISE』

DVD収録有り!

最後の挨拶でじゅんのが目に涙浮かべてました
思わず貰い泣きしそうになった

結局、何の発表もありませんでしたね
で、その発表があると言ったのは、誰がどこで言ったんでしたっけ?

ラジオでは言ってないと思うんですが、舞台挨拶か何か?

昨日よりは歌を間違えずに歌えてましたね (笑)

そういえば、昨日はセンステで大きなラジオ型のボックスに座って歌ってた 『RADIO』、今日はメインステで立ったまま歌ってました

他に変更点があったかどうかは、よくわからないです ( ̄▽ ̄)
あ、そうだ
『僕らの街で』 を今日は歌ってなかったような気が…



さて
これから夜行バスで帰ります
明日はそのまま仕事です

次の楽しみが発表にならなかっただけに、仕事の張りが出ないよー



| KAT-TUN(コンサート) | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おのぼりさん

食事の後は、TBSと代々木上原のパン屋さん




| KAT-TUN(コンサート) | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三重テラス

本日は三重テラスでランチ (⌒▽⌒)

お友達が予約してくれて、総勢13名 (笑)



| KAT-TUN(コンサート) | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE TOUR 2015 quarter 5/9 セットリスト

楽しかった〜
何度、歓喜の叫び声を上げたか
聴きたかった曲がたくさん (≧∇≦)

でも、ドームにしては短かったですね
MCも短く、終了は20:38
始まりは18時ジャスト
3時間超えると思ってたんですが、去年のツアーとそんなに変わらなかったな

天井なので、いまいち喋る声が聞こえづらかったので、後で友人たちに聞いて纏めようと思います

そういえば、何の発表もありませんでしたね (笑)

とりあえず、セトリだけ

KISS KISS KISS
RACE GOES ON
LIPS
ONE DROP
BIRTH

挨拶

Connect & Go
In Fact

(亀梨くん企画? 和ver.)
GOLD
楔 -kusabi-
Lovin' U

(たっちゃん企画? ロック)
RESCUE
PHOENIX
STAR RIDER
GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
FIRE and ICE

& FOREVER
BRAND NEW DAY

春夏秋冬
NOTHING ELSE MATTERS

MC

(じゅんの企画?)
Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜
(亀梨) COME HERE
(上田) GIMME LUV
(田口) LOVE
(中丸) THE D-MOTION
(4人同時に)

PHANTOM
僕らの街で
RADIO

中丸ボイパ

(ゆっち企画?)
帰ってきた大忘年会
田口が上田のART OF LIFEを歌う
亀梨が田口のサムライ☆ラブ☆アタックを歌う
中丸が亀梨のEmeraldを歌う
上田が中丸のクレセントを歌う
KAT-TUNとお客さんがReal Faceを歌う

KAT-TUNが元気にシャッフル企画を歌う
ありがとう
キラリト

Dead or Alive
RAY
それぞれの空

挨拶

アンコール
4U
Peacefuldays
熱くなれ


『RADIO』 をフルで歌ってくれたとき、『それぞれの空』 も聴きたいなぁと思ってたら、最後に歌ってくれたときは、叫びました
大好きな曲、やっと歌ってくれた

ゆっちのボイパも今日はゆっちがボイパをしてる間にモニターにテロップが出て、ゆっちの心の声が (笑)

亀ちゃんもテンションが高くて、変顔は何度もやるし、空回りしてることも多々あったけど (笑)、やっぱり最強にカッコいいし、楽しんでる亀ちゃんを見てるだけで私も楽しかった (≧∇≦)

大忘年会もやっぱり盛り上がったなぁ

MCは短かったし、ちょっと盛り上がりに欠けた気はしましたが (笑)

上から見ると、レーザーがすごく綺麗でした

何回かドームに入る時は、1回くらいは天井に入るのもいいですね (≧m≦)

| KAT-TUN(コンサート) | 22:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ、東京ドームへ

おはようございます
今、最寄りの駅を出発しました

昨日の朝は、なんかまだ全然ドキドキしてないわ〜とか友人に話してたんですが、仕事が終わった途端、俄かにドキドキし始めて…

今、ドキドキMAXでございます ( ̄▽ ̄)
今日はド天井だというのに。。。(笑)

去年、あれだけツアーに参戦して、年始にはカウコンも行ってるというのに、何年経っても、何回参戦しても、変わらず訪れるこのドキドキ

そしてこのライブ前のドキドキ、高揚感が、たまらなく好き


さて
関東友から、ドーム付近は小雨だという情報が入りました
大丈夫だと思っていたのに、やっぱり雨が降るのか
ったく (笑)

ということで、今日は亀ラジが聴けません
明日のゴースポも、夜行バスの中なのでリアルタイムでは観られません


久々の東京ドーム
KAT-TUNは4人になってもホームである東京ドームで最高のパフォーマンスを見せてくれることでしょう (⌒▽⌒)

参戦される皆様、一緒に思いっきり楽しみましょうね
残念ながら行かれない皆様も、KAT-TUNからのパワーを感じて、次回の楽しみの為に英気を養って下さい

では、行ってきます


| KAT-TUN(コンサート) | 09:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

副音声

おはようございます
明日と明後日、お天気はなんとか大丈夫のようですね
KAT-TUNの東京ドームといったら、ゲリラ豪雨や台風が付き物ですから、ちょっと心配しておりましたが、これで安心です (笑)


さて
そして、その東京ドームで来週行われる巨人×広島戦でまた副音声があるようですね

■日テレ番組表

5月13日 (水) 19:00~20:54
プロ野球 大混戦スペシャル!次の瞬間、熱くなれ。 「巨人×広島」

出演者ほか

【ベースボールスペシャルサポーター】
亀梨和也
【解説】
江川卓  野村謙二郎
【実況】
新谷保志
【副音声】
水野良樹(いきものがかり)  桝太一
【巨人リポート】
町田浩徳
【広島リポート】
宮脇靖知



この番組表を見ていつも思うのが、解説者よりも先に “ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也” が載っているという素晴らしさね (≧m≦)

そして、副音声があるとわかったら真っ先に心配するのが、こちらでも放送があるのかどうかということ
阪神戦以外は五分五分の確率ですからねぇ

来週の読売テレビは・・・・・

放送あり! (≧▽≦)

平日だから、いつものように序盤はリアルタイムで見られないけど、それでも嬉しい~


よしっ
今日一日お仕事頑張れば、いよいよ東京ドームだーー!!
KAT-TUNに会える
亀梨くんに会える
仕事にも張りが出ます!


| THE BASEBALL | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日テレキャンペーン 『かぞくって、なんだ』

うはははは
覚悟はしていたけど、8連休明けの今日はアホほど仕事が忙しいぞーー
もう笑うっきゃない
うはははは

そして、8連休とはいえ、このG.W前半は病院の往復 (車で片道1時間)、後半は実家に帰省 (電車&バスで片道2時間半)、自宅に帰ってきてからは、茅ケ崎から来ている姪っこの遊び相手・・・と、なんだか全然休んだ気がしないんですが ( ̄▽ ̄)

でも、今日と明日、仕事を頑張れば、いよいよKAT-TUN LIVE TOUR2015 “quarter” in 東京ドーム (≧▽≦)

このドーム2日間は、ど天井と地上から参戦させていただきます
今回はダブらせなかったので、席の選びようがないし (笑)

しかし、ファンを10年以上続けていても、ドームのど天井なんて当たるんですね〜
一般ですら、スタンド前列や、なんならアリーナ当たったとかいうラッキーな方もいるというのに ( ̄▽ ̄)

それにしても、私の周りの関西在住ヲタで私と同年代の友人たち、全員天井かスタンド最後列が来たというのはどうしたことか
ほんと、見事に全員
不思議だ…

ま、それはともかく、
どんなステージ構成だろう
どんなセットリストだろう
楽しみすぎてハゲそうだ


そしてそして、友人からのLINEで知りました

日テレで、5/9 (土)~5/15 (金)
■7daysTV かぞくって、なんだ
という特別キャンペーンがあるんですね

参加番組の中に 『Going!Sports&News』 も (^^)

ゴースポの企画は、
“アスリートの家族ムービー”

【企画コンセプト】
アスリートの家族が幼少期にホームビデオで撮影した 「かぞくムービー」 をきっかけに、アスリートとその家族の様々な絆を紹介。
栄光の裏にある、それぞれの 「かぞく物語」。

5/9 (土) サッカー・宇佐美貴史選手
5/10 (日) レスリング・吉田沙保里選手

■番組表 的に、ゴースポ番組内で放送されるみたいですね

そして、このキャンペーン期間中に、“日本テレビの番組のどこかに、50人以上もの多彩な顔ぶれが次々に登場します” ってことですが、どうやら今日、ZIP内でこの企画についての亀梨くんのコメントが流れたとか?
まだキャンペーン期間中ではないけど、そのコメントもその一環なのかしら?

で、ZIPは相変わらず懲りもせず毎日録画をし続けているんですが、関西でもそれは流れたのかしら??


| Going! Sports&News | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going!Sports&News 5/3

今日もまた麗しかったこと!
ジャンクションから 「綺麗~~」

ん? 上田さんがいない!
そうだったんですね
ボクシングの海外取材に行ってたんだ

てことで、亀梨くんが代打MC (≧▽≦)
上田さんがいないと、ワイプに映る回数や時間もすっごく長くなるから、亀担としては嬉しい企画 (≧m≦)
ずっとワイプ亀梨くんに見惚れておりました

ちょいちょい身内ネタ入れる上田さん、やっぱり面白いわ~
そして、ワイプでかっ
Going!さん、ありがとう

亀梨和也のプロ野球プロジェクト
ドミニカ編 第3弾

やっぱりVネック白T最強
ほんとに素敵だ

“16歳 201cm” “29歳 172cm” に、
そっか、亀梨くんて29歳だったんだ・・と改めて実感
なんだか、ずっと27歳くらいの感覚でいた ( ̄▽ ̄)

気温30度のドミニカ
汗でしっとりした肌艶がまた麗しくて

「ほぉ・・暑い」
キョトンとした眼差しから、コクコク頷き、ニッコリ笑顔、Tシャツをパタパタ
超可愛い
超好き
6回くらいリピってしまった ( ̄▽ ̄)

メジャー育成のトレーニングに
亀梨 「日本の、ちょっと前の・・・そういう感じですよね」

うん、巨人の星を思い出した

それにしても、VTRを見ながら亀梨くんが江川さんなんかに色々解説したり感想を語っているっぽいのに、その声がはっきり聞こえないのが勿体ない

そして、とうもろこしを打つトレーニング
一発でキメてしまう、少年たちの立場は・・・な亀梨くん
顔にかかった髪、バッティングフォーム、表情
どれをとっても超カッコいいんですけどっっ

これまたリピリピ

来週もまだ引き続きドミニカ野球を放送してくれるんですね
真剣一打席対決まで
ピッチャーか? バッターか?

こんなに長く放送してくれるのは嬉しいなぁ


愛莉ちゃんのファッションに、
「来週東京ドームでコンサートあるんで、皆さん、こういう格好で、宜しくお願いします」

え? ムリ ( ̄▽ ̄)

フフフ
でも、さりげなく宣伝してきましたね~
上田さんがいたら、絶対また茶々入れられてたろうな (≧m≦)


好珍G前のCM明け
アップの横顔が超綺麗

今日は上田さんがいないから、ポーズはどうするのかと思いきや・・
キョロキョロと人任せの亀梨くん (笑)

「ごーいんぐ なんだこれっ (笑)」

超可愛い (笑)
ワイプに映った照れ笑いも超綺麗で超可愛い

珍しく、好プレーに阪神の選手が2人も (≧∇≦)
鳥谷選手のプレーに亀梨くんがコメントしてくれてるのがすごく嬉しい


今週は超綺麗で超可愛い特集でお送りしてくれた亀梨くんでした

今頃、スピンオフの収録してるのかな~
あ、でも上田さんがいないから、今日じゃないのか

今日も一日、お疲れ様でした、亀ちゃん
さぁ、今日は実家に帰ります


| Going! Sports&News | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT