precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

KAT-TUN DVD6作連続1位!

休日はPCをほとんど見ないので、お友達からのLINEで教えてもらいました

◼︎オリコン

【オリコン】KAT-TUN、DVD6作連続1位 初週売上は前作超え

人気グループ・KAT-TUNのライブDVD『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』(4月22日発売)が初週7.4万枚を売り上げ、5/4付オリコン週間DVDランキング総合1位に初登場した。
本作はDVDのみのリリースだったが、音楽DVDとBlu-ray Discの週間売上枚数を合算した週間「総合ミュージック映像ランキング」でも1位となり、2冠に輝いた。

DVD首位獲得は、『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』(2009年1月発売)から6作連続。
初週売上は前作『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』(昨年5月発売)で記録した5.8万枚を上回るスタートとなった。

本作は、昨年7~12月にかけ、全国10ヶ所23公演で約30万人を動員した全国ツアーのうち、9月27日の東京・代々木第一体育館公演の模様が収められている。



KAT-TUN、おめでとう〜!!

おぉ〜
二冠になるんだ (≧∇≦)

私は明日から実家に帰省予定です
帰省のお供はもちろん、このライブDVD 『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』 (≧∇≦)

でも、このDVD、正直、カメラワークがあまり良いとは言えないんですよね〜
見たかったダンスやパフォーマンスがほとんど引きの映像だったり…

前回のカウコンDVDがとにかく神過ぎたから、余計そう感じてしまう ( ̄▽ ̄ ;

やっぱり、またマルチアングルにしてほしいなぁ

おっと!
めでたい席で、水を差すようなことを書いてしまった
すみませ〜ん ^^;



| KAT-TUN | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

副音声

忘れてた

■日テレ番組表

5月3日 (日) 15:15~16:55
『次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2015 「巨人×阪神」』

副音声放送では亀梨和也が出演
音声切り替えボタンでお楽しみ下さい。
今季は番組タイトルを「次の瞬間、熱くなれ。」 と題し次のプレーを予想したくなるようなプロ野球中継をお届けします。
解説者が予言するNEXT POINTをお楽しみください。
データ放送では野球盤すごろくやスペシャル選手名鑑など親子で楽しめる企画が満載です!
審判カメラ、4Kピンポイントスローでもお楽しみください!



阪神戦だから、もちろんこちらでも放送があります (⌒▽⌒)

そして、この放送の1週間後には、正にその場所、東京ドームで生亀梨くんにお会いできるんですねっ


私は明日からG.Wです
すみません、8連休でございます

東京ドーム遠征があるから、G.W中は実家に帰る以外はどこにも行く予定を立てておりませんが、この副音声の日が移動日に当たらないように、帰省する日を考えなきゃ (≧m≦)


| THE BASEBALL | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 4/26

亀ちゃん、お帰りなさい (^^)

ジャンクションで姿が見えた時の喜びったら (≧∇≦)

2週間ぶりの生放送亀梨くん
ちょっと日焼けした? と思ったけど、全員で並んでるところを見たらそれほどでもななったから、気のせいかしら

2週間経つと、やっぱり髪が伸びてますね (笑)

江川のみんな浅い

亀梨くん、ちょっと裏をかきすぎましたね (≧m≦)
大谷くんがピッチャーやってる試合なんだから、追加した1シーンは絶対大谷くんのシーンでしょ、と、それくらいは私でもわかったぞ

でも、私が選んだシーンは
バットが折れたシーン

フッ
えぇ、えぇ、野球超初心者の愛莉ちゃんと同じですよ ( ̄▽ ̄)

大谷くんのストレートに
亀梨 「いいっすね、あれ、投げたいっすね」
上田さん、間髪入れず 「無理無理」

フフフ
上田ーーーっ

で、自分の回答に江川さんが微妙な表情したときの、
亀梨 「0.5! 0.5!」
って、何のこと? (笑)

そして、「今日は時差ボケが」
って、一体いつ帰ってきたの?
単なる冗談かしら? (笑)

このコーナーは大映しがあるから好き ♪


◼︎亀梨和也のプロ野球プロジェクト
ドミニカ編 第2弾

子供たちに披露するバク転やダンス
腕や体にまとわりつく子供たち

なんか、亀梨くんの右乳触ってる男の子がいましたな
いいなぁ (笑)
子供だからこそ与えられる特権 (≧m≦)

国民性で子供たちが人懐っこいのか
それとも亀梨くんが溶け込むのが上手いのか
子供たちの笑顔に癒されますね

ビティージャに挑戦中、道を横切る馬とニワトリ
いい画が撮れましたね〜
亀梨くん、持ってるわ (≧m≦)

前回は白T、今回は黒T、そしてスポーツTシャツ的なものも着てましたね
何日間ぐらい滞在したんだろ

生放送に帰ってこられないくらい、数日かけて取材したドミニカの野球事情
小出しではあるけれど、複数回にわたってちゃんと放送してくれるのは嬉しい

でも、この流れでいくと、向こうで豪速球プロジェクトの実践はやったんだろうか…?


好珍G前ポーズ

さすがに前回やった江川さんが今回はやらないような、超キュートなブリっこポーズ

上田さん、ありがとう
「あれ投げたい」 に 「無理無理」 と言ったこと、許してさしあげます (笑)


放送時間が5分長くなったのはいいんだけど、結局後半にCMが多くなって、何度か睡魔に引き込まれそうになりました ( ̄▽ ̄)


| Going! Sports&News | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第187回

今日はいいお天気だぁ~♪

おはようございます
4月25日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

今回はですねぇ、皆さんとKAT-TUNとの思い出をたっぷりと、ご紹介していきたいと、思いますっ

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



あなたの旅の思い出

私は映画を観た後、行けるところであればロケ地に旅行するのが大好き

絶対楽しいよね
うん


いちばん遠いところでは、愛と悲しみの果てというハリウッド映画のロケ地がどうしても見たくて、アフリカのケニアまで行ったことがある
2月に 『ジョーカー・ゲーム』 のロケ地、筑波航空隊記念館にも行った
Dのイニシャルの付いたドアや結城中佐の部屋、9段目にヒビのある階段など、映画のシーンを思い浮かべてワクワクしながら見学してきた
運よく、展示ケースに入る前の脚本と準備稿も読まさせて大感激でしたが、内容がかなり違っているのに驚いた
亀ちゃんは映画を観て、その場に行ってみたくなったりしたことありますか

いやこれ無茶苦茶面白いじゃないですか
僕もだからぁ、前にニューヨークとか行ったとき、ゴシップガールにすごいハマっていて、ゴシップガールに出てくる場所とか行ったらちょっと上がったもん
うわぁー、ここじゃん! みたいな
あと意外と自分の出たドラマとかをたまたま、他の仕事とかで行ったりとかすんのもすごい上がるし
わ、懐かしいなぁとか思ったりとか
ま、最近で言ったらやっぱゴシップガールが一番、ですね
はい
そういう旅の仕方も絶対楽しいよね
うん、いいと思う、俺も好き

さぁ、というわけでですねぇ、ここで一曲、お送り、したいんですが!
なんと、僕の、ほんとに、忙しい時の、心の支えだった、きのこ帝国さんがですね、4月29日に、メジャーデビュー第一弾シングルが、発売されると、いうわけでですねぇ、ご紹介さしていただきたいなと、思いまして

いやぁついにですよ
ライブもまた早く観に行きたいなぁ~
うん
皆さんと一緒に、聴かせていただきましょう


きのこ帝国 『桜が咲く前に』


ここからは10年目に向かってるKAT-TUNと一緒に、そばにいて下さっている、あなたがKAT-TUNにハマったきっかけや、エピソードをご紹介していく、“私とKAT-TUN” へ届いてるメッセージをご紹介いたしましょう

① 私がKAT-TUNにハマったきっかけは、ずばり、亀梨くんの先輩グループ目当てで買っていた雑誌にKAT-TUNが載っていたことです
全員がほんとにギラついていて、「アイドルだよね、この人たち」 という衝撃を受けた
当時はこんなJr.もいるんだくらいにしか思ってなかったのが、雑誌やTVを観るたびにどんどんハマっていく自分がいた
そこからライブにも行くようになり、KAT-TUNのパフォーマンスに驚かされ、いつの間にかKAT-TUNが大好きになっていた
なんでも3日ほどで飽きる私がこれほどハマるのは、後にも先にもKAT-TUNだけだと思う

というわけで
僕らはほんと先輩に感謝ですよ
色々なその、先輩を通じて見ていただけるねぇ、機会っていうのもほんとたくさん作っていただいてますしぃ
その当時は確かにあの、結構やっぱジャニーズっていえば白い衣装みたいなのが、お決まりだったんですよね
僕らぐらいですよ多分デビューであんなギラギラしていたの
ま、それ以降KAT-TUNが出てから、ま、それこそね、後輩くんたちは、ちょっとそういう、ジャラジャラ系も、オッケーになってったけど
俺ら最初ジャラジャラしてたらめちゃくちゃ怒られてたからね、当初
そんなん付けてとか

でなんかカッコつけで、全然、顔も、世間の皆様にバレてもいないのに、サングラスとかつけて通ったりとかしてて
「あんたたちはまだ、顔売らなきゃいけない時期なのにサングラスなんかして外しなさい!」
(つうこさんか? (笑))
って超怒られてたけど、全然つけてるみたいな
ほんっとにもう、たくさんの方たちに、ご指導ご鞭撻いただき、今に至るなと (笑)
フハハハ
いう感じですけれど

そうなんですよね、懐かしいな


顔バレしてもいないのにサングラス・・・・めっちゃ笑った (笑)

KAT-TUNを初めて見て、ジャニーズに対するイメージとのあまりの違いに衝撃を受けて、そこから気になりだして・・・って人は多いんじゃないでしょうか
私が正にそうですし (笑)

いまだに、2004年—2005年のカウコンで初めてKAT-TUNというグループを認識した時の衝撃は忘れられませんもの
あの、アイドルスマイルを全開にした他グループの中で、黒い衣装を着て全く違った色、違ったオーラを放っていた6人
しかも、それがまだデビューもしていないJr.だなんて

あれから10年
まさかあの少年たちを今でも応援し続けているなんて、ほんと自分でも想像すらしてませんでした


② 9周年おめでとうございます

ありがとうございます

そして10周年に向けて走り出したKAT-TUNに期待しています

ありがとうございます

私がKAT-TUNにハマったきっかけは、2013年、に発売された写真集を見てからです
そこでKAT-TUNのカッコ良さにハマり、Myojoなどの雑誌を購入
ジュニア情報局に入って、SUMARRYを観て、外見でなくパフォーマンスや面白さに惹かれ、結局人生の半分近くをハイフンとして過ごしてる
大学受験で毎日勉強の日々の中、元気をくれたのはKAT-TUNだった
なにか辛いことがあるたび、KAT-TUNのライブやメンバーの言葉に励まされた
以前、少年倶楽部プレミアムで尾木ママが言っていたことは、ハイフンもほんとに感じていることで、ちゃんとKAT-TUNに伝えたいと思っていた言葉でもある
この12年間、KAT-TUNを好きでいて、応援できること、誇りに思ってる
これからもずっとハイフンでいさせてください
KAT-TUN全員これからも大好きだと誓います

ということで
嬉しいですね~
ま、2013年てこれ、間違ってんのかな
2003年のファーストアルバムじゃない?
2003年の、ニューヨークで、メンバーみんなで行ったやつですね
うわ懐かしいですね
僕そん時に、ヤンキースの試合観たんですよ
意外とKAT-TUNって僕はニューヨークちょっと、うん、色々な思い出が詰まってる街でもありますかねぇ
うん


③ 亀梨さんとの出会いは、『怖い日曜日』 が初見
確か、横山さんや長谷川さんと一緒に出られていたかと

出てましたよ

その後、金八先生でお見かけしたときには、もう気になる存在

早いっすねぇ
まだ俺、13とか、14才の時ですよ


それからずっと応援し続けてます

ありがとうございます

正直ここまで長く応援するなんて思ってもみなかったのですが、今や生活の一部、いや、大半を占めているかと
色々ありましたよね
でも私は、その時その時のKAT-TUNが一番好きです
これからも応援しています
そして期待しています

『怖い日曜日』 だって一発目ですよ僕
もう右も左も、わからず、もう、されるがままというか
だけど、一緒に出てんのは横山くんだったり、長谷川純くんであったりもう大先輩なわけですよジュニアの
もう超緊張ですよ
今の関ジャニ∞のね横山くんを目の前に、「あぁ横山くんだ・・」 と思って
全然、一緒の現場でも一言も喋らな、れないぐらいですからねぇ
懐かしいですねぇ
フハハハ
仕事っていう仕事できてないと思いますけどね
うん


④ 私がKAT-TUNを好きになったのは、『LIPS』 がきっかけ

おぉ

最初、正直ジャニーズ自体にあまり興味がなかった
特に、KAT-TUNはチャラチャラしているという最悪なイメージを持ってた

フハハハ
すいませんっ


でもある時 『LIPS』 を聴いて、誰が歌ってるんだろうとすごく興味が沸いて調べたら、,KAT-TUNだったことを知り、とてもビックリした
それからアルバムを買ってみたり、ライブに行ったりして、今ではすっかりハイフンに
来年10周年を迎えるのと一緒に、私も就職します
不安なこともたくさんあると思うけど、KAT-TUNの曲を聴いて頑張るつもりです
KAT-TUNにはたくさん、ありがとうです

ということで
『LIPS』 が
いや嬉しいですね
僕、が、出さしてもらっていた、『1ポンドの福音』 というドラマの、主題歌ですね
KAT-TUNを、最悪なイメージ
ま、そういう、ことも言われてましたね
はい
チャラチャラしたくてしてたしね
いまだに僕はチャラチャラしたいですよ
フハハハ ハハハ


KAT-TUN 『LIPS』

ここではですねぇ、皆さんが、ごくせん2、パート2でハマったという方がほんとにたくさん、いらっしゃるという、ことでその中で何枚かご紹介していきたいと思います
まぁ~でもメジャーにさせてくれたのはやっぱこの作品ですよね~
うん


① 私がどっぷり亀ちゃんにハマったのは、ドラマ 『ごくせん』 の頃
元々、裸の少年で知っていたが、娘がごくせんにハマり、一緒に観るようになって、あの子たちがこんなに素敵になったんだなぁと感心しつつ、亀ちゃんの真っ直ぐな吸い込まれそうな瞳に吸い込まれてしまった
あれから10年
早いもので、あっという間に過ぎていった

そっかもう10年前だねぇ
19だもんね


一生ハイフンです
これからも応援しています

嬉しいですねぇ

② 私がKAT-TUNを知ったのは、小学校五年生、11才の時
ちなみに今は21歳です

ほんとだよねぇ
フハハハ


ごくせんの亀梨くんを見て一目惚れ、もう、初恋といっても過言ではない
ごめんなさい、過言です
でも、それくらい好きになって、お姉ちゃんに、「この亀梨くんて誰?」 「KAT-TUNってなに?」 と質問しまくった
お姉ちゃんは、亀梨くんがジャニーズ野球大会に出た時に見に行って、その時からカッコいいと思っていたらしい
好きになって1年後、KAT-TUNデビューの年、私は小学校を卒業
すると、お母さんが卒業祝いにと、2枚の紙を
なんと、ライブのチケットでした

うわぁ、嬉しいねぇ~
めちゃくちゃ嬉しいなぁ


私は嬉しくて泣きそうだった
そんな私も今では21歳
就職活動真っ只中
大変ですが、KAT-TUNの曲を聴いて頑張っています

ということで
いやほんとライブってね僕思うんすよ
色々な、いきさつがあってやっぱ、皆さんが見に来てくれているから
ま、僕らはねぇ、ほんとに、ひとつのツアーで何十公演ってやるけれど、やっぱひと公演ひと公演は、やっぱ違った思いというかぁ
それは毎回本番始まる前思う、ところなんですね
嬉しいっすね


③ 亀ちゃんにハマったのはごくせん落ち
亀ちゃん演じる小田切竜を見た時に、なんて綺麗な子なのー! と衝撃が走った
亀ちゃんの1歳年下の長女がごくせん2を観ていたので、なんとなく一緒に観ていたら、1回目の終わり近くに亀ちゃんが出てきて、その瞬間に落ちた
亀ちゃんは色気があってセクシーで、亀ちゃん作詞の挿入歌 『絆』 の歌詞も良く、歌も上手で声もセクシーで、演技も上手で目の表情も訴えるものがあってすごい子だなぁと思いました

そんなぁ
なんか、なんも出ませんよ
フハハハハ


亀ちゃんは世界遺産です

頑張ります!
フハハハ
いやぁ~~めっちゃ褒めてくれてるね


④ 私はマカオからの留学生です
今大学を通いながらKAT-TUNを応援してます

ありがとうございます

初めてKAT-TUNを知ったのが、亀ちゃんが出演していた挿入歌 『絆』 に惹かれて、ネットでKAT-TUNのことを調べたらすぐファンになった
KAT-TUNを好きになったきっかけで日本語を本気で勉強し始め、日本に留学することも決めた

なんかほんっとになんかねぇ、亀梨くん頑張りますっ
はい


KAT-TUNのおかげでハイフンの友達もたくさんできて、親友になった子もいた
今、毎日充実していて、親から離れて1人で生活していくうちに、成長して強くなった
私の背中を押してくれる存在のKAT-TUNが10周年に向けてどんな活動があるかとても楽しみにしてる

いやぁ・・
僕もほんとに、色々な仕事に取り組んでね、こういうふうに言っていただける、こうして応援してくださってる、皆さんに、まだまだ見たことのない、景色を、亀梨和也という、人間の、経験とフィルターを通して、何かね、ま、こういうラジオの場であったり、お仕事で、返せていけたらなというふうに、うん、改めて、思いました

さぁそんな僕がですねぇ、18歳ですかね、の時に初めて、作詞した、楽曲が、この、今お話に出ていました、『絆』 という楽曲で
いやぁもうねぇ、色んなとこで、詞考えて書いたっていうの今でも思い出しますね
で、それは作曲家さんの、ご自宅にレコーディングスタジオがあって、そこに詞を持ってって
自分で電車でその作曲家さんのお家に行って、迷子にちょっとなりながら
んで、そこでこう言葉をはめ込んで
それで、その場で、レコーディングさせてもらって

その当時その方に言っていただいたのが、
「君は、その、言葉に心を込めるのが僕は非常に長けてると思うから、上手く歌おうとしなくていい」

「とにかく言葉を大事にして歌う、っいうのがきっと君のねぇ、良さだから」
って言われたのをいまだに僕は、覚えていて
そう思いながら、引き続きKAT-TUNの楽曲であったり自分の楽曲っていうのをね、作ったり歌わせて、もらってますね
はい

ま、そんな僕が、初めて書いた曲
皆さんにも聴いてもらいましょう


亀梨和也 『絆』

何度聴いても良い曲だ
言葉に心が込められているから・・・ほんとうにそう思います
作曲家さんの見る目、さすがです


~エンディグ~

さぁいかがだったでしょうか
第187回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 『come Here』 のDVDがリリースされて、おります
今回3タイプ出てますが、あなたは、どれが、お好みでしょうか

さぁそしてそして5月9日10日に行われますKAT-TUN東京ドーム公演も、ぜひぜひ、楽しみにしていただきたいなと
今回はその、ま、1年間通して色々な仕掛けが出来たらいいなという、思いも、ありつつ
ま、この東京ドーム公演も、そうですけれど、そういった意味も込めて、“quarter” というタイトルを付けてるんでね
皆さんこ名前から色々想像して、楽しみに待っていただけたらなと、思います

リョーツさんは、今年のゴールデンウイーク、ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
チャオ


1年間通して色々な仕掛け!?
そういった意味も込めて “quarter” !?
四半期ごとに何かやってくれるとか?

想像力の乏しい私には、全く想像がつきません ( ̄▽ ̄)

でも、とにかく楽しみにしていれば、KAT-TUNはきっとまた最高のものを見せてくれることでしょう!

まずは東京ドーム公演から!!

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 14:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『バンクーバーの朝日』 Blu-ray&DVD発売決定

■楽天ブックス バンクーバーの朝日 豪華版 【Blu-ray】
■楽天ブックス バンクーバーの朝日 通常 【Blu-ray】 
■楽天ブックス バンクーバーの朝日 豪華版 【DVD】
■楽天ブックス バンクーバーの朝日 通常版 【DVD】

発売日: 2015年07月15日

参考小売価格:8,424円 2,106円(25%)OFF!
6,318円(税込)5,850円(税抜)

【豪華版】

★封入特典
特典ディスク2枚

<本編ディスク>
特報・予告・テレビCM

<特典ディスク1>
妻夫木聡、亀梨和也、石井裕監督による本編ビジュアルコメンタリー

<特典ディスク2>
・メイキング
・インタビュー映像集
・イベント映像集
・公開記念特番集

ブックレット

【通常版】

▽特典ディスク
<本編ディスク>
特報・予告・テレビCM

戦前カナダに実在した伝説の野球チーム“バンクーバー朝日”
その栄光と奇跡の記録を、最高のスタッフ&キャストが映画化!
劇場で大ヒット“真実の物語” がいま、 Blu -ray&DVDで甦る!

■戦前カナダに実在した野球チーム“バンクーバー朝日”。その栄光と奇跡を描く感動大作!!
戦前のカナダ・バンクーバーで、差別や貧困の中にあってもフェアプレーの精神でひたむきに戦い抜き、日系移民に勇気と誇り、そして希望を与え、さらには白人社会からも賞賛と圧倒的な人気を勝ち得た実在の野球チーム“バンクーバー朝日”。
この伝説の野球チームの当時の記録をもとに、戦前の日系移民の壮大なドラマを描き出す。

■豪華版の特典ディスクには、妻夫木聡×亀梨和也×石井裕也監督による本編ビジュアルコメンタリーをはじめ 、メイキング、インタビュー映像集など特典映像が満載!
豪華版は、特典 DISC2枚付きの合計3枚組で登場。
特典 DISC1には妻夫木聡、亀梨和也、石井裕也監督による本編ビジュアルコメンタリーが収録される。妻夫木のビジュアルコメンタリーは本作が“初”収録となる。
特典 DISC2には撮影現場でのインタビュー映像集や劇場公開時に行ったイベント映像集、公開記念特番集など、2枚合わせて3時間に迫る映像を収録。
封入特典には美術デザイン集や豪華キャスト陣の場面カットで綴るフォトブックも封入されるなど、豪華な特典が盛り沢山。

■日本映画界を代表する豪華キャストがオールスターチームを結成!
製材所で肉体労働に就き、ショートを守るキャプテンのレジー笠原に妻夫木聡。漁業に従事する、エースピッチャーのロイ永西に亀梨和也。レジーの同僚で、セカンドを守るムードメーカーのケイ北本に勝地涼。日本人街の豆腐屋で働く、キャッチャーのトム三宅に上地雄輔。ホテルのポーターとして働く、サードのフランク野島に池松壮亮。その他、レジーの妹・エミー笠原に高畑充希、日本語学校教師に宮崎あおい、頑なにカナダ人社会に馴染もうとしないレジーの父親・笠原清二に佐藤浩市とまさに日本を代表する演技派俳優が勢揃いした。

■石井裕也監督最新作に、数々の傑作、話題作に携わった一流のスタッフが終結!
監督を務めるのは、『舟を編む』(13)で日本アカデミー賞最優秀作品賞・最優秀監督賞を史上最年少で受賞し、翌年公開された『ぼくたちの家族』(14)も高く評価された石井裕也監督。監督を中心に、脚本には『八日目の蝉』(11)で日本アカデミー賞最優秀脚本賞を受賞した奥寺佐渡子。撮影は『桐島、部活やめるってよ』(12)、『そこのみにて光輝く』(14)などの近藤龍人。さらには、石井監督と『舟を編む』でもタッグを組んだ宮本まさ江(衣裳)、豊川京子(ヘアメイク)、原田満生(美術)が集結し、戦前のカナダの空気感溢れる作品が完成。

<ストーリー>
明日も見えない異国の地で、そのチームは希望になった。
1900年代初頭、多くの日本人が新天地を夢見て、遥か遠くカナダへと海を渡った。
しかし、そこで彼らを待ち受けていたのは差別、過酷な肉体労働、貧困といった厳しい現実だったー
そんな中、日本人街に一つの野球チームが生まれる。チームの名は「バンクーバー朝日」。
夢も希望も持てなかった激動の時代。やがてチームは人々にとって、一条の光となっていく。
彼らは何を信じ、何を求めて走り続けたのか。歴史の波間に埋もれていた“真実の物語”が今、ここに甦るー

<スタッフ・キャスト>
出演:妻夫木聡 亀梨和也 勝地涼 上地雄輔 池松壮亮
高畑充希 / 宮崎あおい 貫地谷しほり / ユースケ・サンタマリア
本上まなみ 田口トモロヲ 徳井優 大鷹明良 岩松了 大杉漣
鶴見辰吾 光石研 石田えり / 佐藤浩市
監督:石井裕也 脚本:奥寺佐渡子

(C) 2014「バンクーバーの朝日」製作委員会



さて
『靑い種子は太陽のなかにある』 の申し込みで、今、かなり金欠なんですけど
どうしましょう (笑)




| 映画 『バンクーバーの朝日』 | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 亀梨和也

帰りに見つけました (^^)
表参道には負けるけど (笑)




帰りにいつも通る道を、私は右折するんだけど、まっすぐ行けばあったのね (笑)

それに、亀梨くんの2種類の写真とRAIZINだけの写真が交互に現れるから、亀梨くんが出てこなかったら気付かなかったかも ( ̄▽ ̄)

帰宅ラッシュで人がめっちゃ多い中、写メる恥ずかしさね (笑)


そして!!
今日こちら早売りの 『Myojo 』

こここここれはっっっ!!!

これはヤバイ!
本屋でペラペラ捲って、この写真見た途端鼻血吹くかと思った

亀梨くんご自慢の、縦に深くくっきり入ったライン
痩せててもこれだけの筋肉が付いてる、逞しさを感じる背中
華奢な背中より、私は断然こっちのが好きだ



◾︎KAT-TUN MONOISM
亀梨和也

タメ旅で行った石垣島で、この撮影もしたんですね

全6ページ
中には、砂浜で横たわった、これまたたまらん表情の写真が。。。

ananやMAQUIAだけじゃく、こんなアイドル雑誌ですらここまでセクシーな写真を撮らせる亀梨和也、恐るべし

ちなみに、ジャニwebにも書いてありますが、『Myojo』 の小さい方にだけ、KAT-TUNのピンナップがついてます

これがまた黒KAT-TUNで、全員カッコいい!
超好みの亀梨くんの髪型
インナーのVネック、最高

だから、背中写真を大きい写真で見たければ大きい方、ピンナップが欲しければ、小さい方が必要ということですな (笑)

私は小さい方だけにしておきました

なんだか、雑誌買うの、久々だなぁ


| 雑誌(亀梨和也) | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見つけた♪

先日から始まっている、大阪でのRAIZIN祭り
やっと見つけました (≧∇≦)



昨日、友人から、阪急電車の車内広告にもあると聞いて、なんで毎日乗ってるのに気付かなかったんだ…私としたことが…と ( ̄▽ ̄ ;

ということで、ここ最近は途中の駅で乗り換えてでも座っていくようになっていたんすが、今日だけは絶対RAIZINを見つけてやる!と、駅で止まる為にスピードダウンする電車の中を凝視

見つけた! と、並んでいた列のドアから走って3つ移動してでも、この広告のあるドアから乗車致しました (笑)

そして、今日はこの広告の前で超カッコいい亀梨くんをチラ見しながら、立ったままの通勤です (≧m≦)

ここまでやる自分が若干気持ち悪い (笑)

帰りには、柱広告を探しに行かなきゃ
てか、友人に教えてもらった祭りの場所は、私の通勤ルートからごく近いのに、なんで見つけられないんだ!?( ̄▽ ̄)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE DVD 『come Here』

届いてた〜 (⌒▽⌒)

さぁ、どっちから観よっかな〜♪



このパッケージ、すごーい
手が動く!(笑)


| KAT-TUN | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 4/19

いやぁ〜
夕べはビックリしましたね

今日はどんな髪型でどんな衣装なんだろう
とワクワクしながら見たジャンクション

か、亀梨くんがいない!! Σ( ̄◻︎ ̄ ‼︎

え、Going! が始まって5年
亀梨くんがスタジオにいなかったことって、これまでありましたっけ??

シンガポールやバタム島での映画撮影期間中ですら、このGoing! の為だけに帰国していた亀梨くんの姿がスタジオにない…

正直、かなりの衝撃でございました

交通機関の都合で遅れてしまってるだけかと思いきや

まだ海外かいっっ ( ̄▽ ̄)

一体、どこにいるんだと気になって、亀梨くんの姿が見えないのに、発表されるまで目がランラン

そして、居場所がわかって亀梨くんからの電話が終わった途端、一気に睡魔が…( ̄▽ ̄)

でも、まだ続報があるなんて言うもんだから、結局エンディングまで寝ることが出来ず

上田&バブ 「♪引っ張るんだからぁ〜」

当たり前のように、ワイプに映らなくても、そこにいるというだけで幸せ感じてたことが、当たり前じゃなく、とてもありがたいことだと改めて気付かされた夕べのGoing! Sports&Newsでした

そして、そんな亀梨くんが行っているのは、2013年WBC制覇のドミニカ共和国

ドミニカ共和国ってどこにあるねん!?
私にとってはそんなレベルのお国でございます (笑)

日本から1万3000キロも離れてるのか〜
…って、それがどれほどの距離なのかもイマイチピンときませんが (笑)

海外に行ってることがわかった時は、豪速球プロジェクトでなのか、それともスリランカのような各国の野球事情を伝える為の取材なのかと色々推測しましたが、
結局、両方を兼ねた取材だったんですね (≧m≦)

胸元が大きく開いたVネック白Tに黒いパンツという、ごくごくシンプルな服装
スリランカでもこのTシャツじゃありませんでした?

そして、そんなシンプルなのに、野球関連なのに、色気だだ漏れの色白亀梨くん
素敵すぎる

日本人で初めて、ドミニカのWBC優勝トロフィーを触らせてもらった (どころか、抱かせてもらった) 亀梨くん
日本人初どころか、ドミニカの国民ですら触ったことない人がほとんどなのでは?

亀梨 「良かった、Going! やってて」

ムチャぶりも多いGoing! だけど、この番組のおかげで色んな国に行けて、そして他ではなかなか経験できないことも本当にたくさん経験できてますよね (^^)

何度か映った、球場のスタンドで観戦する亀梨くんのアップが、凛々しくて男らしくて超綺麗

生で動く姿は見られなかったけど、生の声が聞けただけでも嬉しかった (^^)

スリランカとは打って変わって、ドミニカ共和国では全ての中心に野球があると
へぇ〜〜

電話の時の現地時間はお昼の12時前
その後、私が寝てる時間に亀梨くんは現地でお仕事してたんですね
メジャー育成機関を取材して、豪速球の極意を学んで、そしてスリランカに続く海外の野球事情を伝えるべく。。。

おかげで亀マニュはお休みになっちゃって、帰ってくる日にちによっては、もしかしたらもう次回の担当週まで更新はされないかもしれないけど

でも、せっかくはるばる行った新しい国を満喫して、何より、ケガの無いよう無事に帰ってきておくれ〜 (^^)


| Going! Sports&News | 07:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第186回

今日、こちらはとってもいいお天気です (^^)

おはようございます
4月18日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

なんと今日は!
映画、名探偵コナン、業火の向日葵、公開です!!

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日もよろしくお願いします

ということでですねぇ
コナン
巨匠ゴッホの名画、向日葵が導く、名探偵と、容疑者!?
楽しみですねぇ~
観にいこ
俺ここ何作かちょっと映画館の方に足を運べてなくてですね、ちょっと、残念なんですけど
今回ちょっと行きたいですねぇ
うん

コナンいいっすよね
年々その怪盗キッドとの交わりが濃くなってきてますからねっ
フハハハ ハハ
その辺もね、ちょっと注目していきたいですけど


あなたの旅の思い出についてのメッセージ

旅と言えば
昨日からですね、僕らKAT-TUNの、番組、『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』 が、レギュラースタートと、言うわけで
皆さん、ご覧になっていただけたでしょうか
もう初回からね、もう、6速みたいな感じ、になってますけど
まぁ、レギュラーなのでぇ、また違った色々な旅というのもね、僕らもあの、模索しながら、え~やらさして、もらっているので
レギュラー、ならではの、旅というものをね、あの今後、お届けできたらなと、思っておりますんで楽しみにしていただきたいと思いますが


メール
私はプールのある所に旅行に行くと、必ずと言っていいほどプールに落ちる
私服でどんなプールか見に行って落ちる、水着でプールサイドを歩いていて落ちる
一番恥ずかしかったのが、落ちた挙句、足がつり、小学生に助けてもらったこと
それでも懲りずにプールのある所に旅行に行ってしまう私です

ということで
基本的にプールの近くを歩きたいのかな
水が好きなのかな
までもねほんと溺れたりしたら笑えないんでね、その辺はほんとに
洋服着たままなんてほんと重くなりますから
まず、落ちても、慌てないこと
うん
だと思います
までもほんと気を付けてください



リクエスト
新曲 『KISS KISS KISS』 ゲットした
毎回誰もが言いますが、ほんとにKAT-TUNの曲はカップリングも素晴らしくて、毎日聴いてます
大人な歌詞に少し昭和な感じの曲調と、KAT-TUNの高音の響きが心地いい
少し身に覚えのある感情が甦ってソワソワしてしまう

あのサビとか結構キャッチーでね
(サビを口ずさむ亀ちゃん)

MVもシャッフルKAT-TUNもすごく楽しくて、今までにない曲が聴けたことも、制作過程が見られたことも嬉しかった
なんでKAT-TUNはハイフンの望んでいるものがわかるの?
ツイッター読んでる?
といつも不思議に思うくらい、ガッツリ心を掴まれた
亀梨くん、いつも私たちに幸せをありがとうございます

とんでもないです、こちらこそ

映画とドラマが落ち着いて少しはゆっくりできるといいですね
ライブ楽しみにしています

ということで
“ハイフンの望んでることがわかるの?”
これは僕らメンバーも、ハイフンの、一部ですからね
だからじゃない?
メンバー間の打合せとかで、まぁ特に中丸くんところとかが、こうやった方が、こうじゃない、あぁじゃないってそのなんだろ、KAT-TUNとしてというより、う~~ん、ハイフンの角度で話すことっていうのも、結構、打ち合せでありますからね
そういうふうに、間違ってないというか
時には、ツン、時には、デレ、みたいな
ハハッ
ま、特に僕はね、ツン、多めですけれども
これからもね、あの皆さんに喜んでいただけるような活動をしていきたいなと思います
はい


確かに、ツン多めかも (笑)

KAT-TUN 『NOTHING ELSE MATTERS』


メッセージ

おっ、来ましたよ

① 前回のラジオの最後に流していた水曜日のカンパネラが気になって調べてみたら、他にも良い曲がたくさんあって、お母さんと一緒にハマってる

イェ~~イ

亀ちゃんが好きな曲は他に何がありますか

エンゲル係数とか超面白いじゃん
エンゲル
♪エンゲル係数ぅ~

あのねぇ、元々は、この、ラジオの、スタッフさんに、ちょっとなんか、サブカルで、いいバンドいないっすかって
したらそのうちの、レコード会社の、スタッフさんとかも、このバンドの名を挙げていて
じゃあちょっと聴いてみようみたいな
で、今回、あの、3月14日ぐらいからですか、ちょっと僕が1曲選曲して、ただ勝手にかけるっていう、最後にね、実は裏テーマとしてやらしてもらってるんですけど (笑)
ちょっとなんか、嬉しいっすね
この曲ちなみに中丸くんも、紹介したら、中丸くんもハマってましたよ、あのこのバンドに
いやなんか、こう自分が紹介してちょっと、嬉しいですね
はい


② 私の恋のお悩み相談きいて下さい
3~4年ぶりくらいに好きな人ができました

イェ~イ

今年に入ってすぐくらいに紹介してもらった職場の先輩の同級生
歳は私の2つ上で、24歳
連絡も毎日していて、2回ご飯を食べに行き、会うのは3回目で、この前は水族館にお出かけしてきた

いいねぇ~
水族館


先輩たちからは、出会って3回目のデートで告白されるね、と言っていたのですが、特に何もなく、手を繋ぐこともなく楽しんで帰ってきた
ちょっと期待していたので淋しかった
今度は千葉の某遊園地に行こうと約束してる

ネズミーですかね

そこでまた何も無かったら、今後本当にただの友達になってしまう気がする
私は友達だと思われてるんでしょうか
でも私から告白する勇気もない
亀ちゃん、男性として、好きでもない子と一緒に水族館や遊園地に行きますか
恋をするのが久しぶりすぎてどうしていいかわかりません

どういう、流れなんだろうね
でもさぁ、少なからず好意が無かったらさぁ、誘わないよね
2人きりは
て僕は思うけどね
なんかやっぱすぐにぃ、男としても、軽いと思われんのイヤだみたいな
そういうのもあるんじゃないですか

『あと1センチの恋』 って映画があるんですけど、これはですね、幼馴染みの、まぁ映画なんですけど
恋人未満、友達以上の関係で、お互いすごくあの大切に思ってるんだけど、好きとお互いが言い出せない、というところで、すれ違ってしまうというお話があるんですよ
なのでねぇ、ちょっと、揺さぶるじゃないですけど、その、某ディ、ディズニーランドに (笑) 行った時に、ちょっとなんか、
「何々さんは、あの、私、こういうふうにデートに誘ってくれるのって、なんでなんですか」
とか言ってもいいんじゃない?
ちょっとプレッシャーを与えるっていうのもひとつ手だと思うけどね
どうすか
ダメ?
じゃないとなんか、ソワソワしちゃうよね
○○ちゃんもね

てことでもう○○ちゃんも、完全に恋落ちてるわけじゃんもう3回目だけど
ただ待ってるだけはダメなんじゃないっすか
ちょっと、こっちから手繋いでみるとか
「何々さんはこういうとこ女の子と来たら手とか繋がないんですか」
とか
シャイとおも、思うし、やっぱりそんなに、簡単に、アクション起こしちゃいけないとも思ってんじゃない
あの、友達に紹介してもらった子だしとか
やっぱそんななんか、丁寧に、時間を進めていこうという感じなんじゃない
うん

まぁ24歳と26歳の恋ですよ

(え? 22歳と24歳の恋でしょ?)
なんかいいね
なんか超楽しそうじゃん

さぁ、というわけで (笑)
ちょっとジェラった僕ですが


リクエスト
今日は、名探偵コナンの主題歌集5から
実はお小遣いが貰えなくてこのCDを買いたいのに買えなかった
なのでお願いします
亀ちゃんは中学生の時、お小遣いをいくらもらって、何に使っていましたか
あと、今度いつかでいいので、カクベツで、アニソンになったらいいなぁと思うKAT-TUNの曲というのをやってみてほしい

ということで
お小遣いいくらもらってた・・そんな貰ってないよ
でもあの僕、中一でジャニーズに入ったんで、お小遣いっていうよりは、電車賃とか、そういうものが必要だったので、そういうの貰ってましたけど
日々、100円とか、無いときは20円の世界とかで生きてるんじゃない、中学生とかって
なんかそんな思いでがある
「ヤベ、今日30円しかねーからマジあの10円の、スナック菓子しか買えねーや」
とか
あと友達と、持ち合わせて、100円にして、カップラーメン食おうぜとか
3人でシェアしない? みたいな
ハムカツ、とかおでん屋さん帰り、ほんとは寄っちゃいけないんすけど (笑)、おでん屋さんとかに寄って、20円のソーセージ買って食ったりとか
なんかそういうイメージだから、そんなたくさん貰ってなかったですよ
うん

さぁそしてね、アニソンになったらいいと思う、カクベツでね、面白そうですね
うん


KAT-TUNの曲でアニソンねぇ
不滅とか、サムライ☆ラブ☆アタックしか思い浮かばない (笑)
でも、アニメのジャンルにもよりますよね
エヴァのようなアニメなら、KAT-TUNの曲でも合う曲が結構ありそうだし
てか、最近アニメめっきり観てないし、どんなアニメがあるのかわからん ( ̄▽ ̄)


B'z 『ピルグリム』


アポなしテレフォン

さぁどれにしますかね~ん

今度初めてスタジアムに野球観戦に行く予定
楽しむためのアドバイスや観戦の仕方、応援の仕方などなど教えてほしい

(電話して)
こんにちは
○○さんですか
大丈夫でした、お電話?
あの、『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』 亀梨和也です


「は? 本物ですか?」 (ホワ~ンとされた方ですね (笑))

本物の亀梨くんなんですけど
今度野球観戦に行くということで
今のは、彼氏さんか誰かですか


「主人です」

あ、ご主人さん
あっ、すいません、ちょっと、よろしくお伝えください (笑)
知らない番号でしたもんね
申し訳なかったです

今度いつ行かれるんですか


「4月15日のカープvsヤクルトなんですけど」

こちらどこに行くんですか

「愛媛の松山坊ちゃんスタジアムに」

おぉ~~!
坊っちゃんスタジアムに
どちらのチームのファンなんですか、ちなみに


「広島出身なので、カープですね」

じゃあカープ女子ですね
いいですね
今年のカープはちょっと、なんかいいんじゃないですか


えっ、そうか?????
広島、現在最下位だぞ!?

盛り上がってますよねぇ

「黒田選手の」

そうですよね
黒田選手もそうですし、前田投手もねぇ、いますし
大瀬良くんも、いい投手がねぇ、ほんとにたくさん、いますし
僕はねぇ取材でねぇ、丸選手と菊池選手にも、こないだねお世話になりましたから


「そうなんですか」

そうなんですよ
どうでしょう、もう席とか決まってるんですか、外野から観るとか


「A一塁側って書いてあったんですけど」

おぉ、じゃ、内野の方かな
旦那さんと行かれるんですか


「そうなんですよ。 旦那さんも、3才の時以来の、27、8年ぶりなので、どんな感じなのかなと思って」

とにかくぅ、あの、ある程度、選手、は覚えて行った方が、楽しいと思います
で、あ、この選手だあの選手だっていうのも1つ、絶対に面白いですしぃ
あとは、とにかくその球場の雰囲気っていうのを思いっきり楽しんだほうがいいと思いますね
球場全体人がたくさんいるのでまず球場に行っただけでもテンションが上がると思いますし
またテレビとは違った楽しみというか
そういうことも出来るので
特にカープなんか応援の仕方独特なものがありますから

あとはほんとに、ファールボールとかも飛んできたりするんで、しっかりとあの、注目しといたほうが、いいですし
ファールボールとか
ファールボールはきっとね、貰って帰れたりとかすると思うので

僕もWBC、っていうあの大会の、ワールドベースボールクラシックという、世界のこの野球大会があるんですけど
そん時に、あのアメリカの、カリフォルニアに、行きまして、観てたんですけど
ファールボールが僕の手元に飛んできて、いまだにちょっと、飾ってありますから

そういった楽しみも


「捕りたいですね」

そうそうそう
楽しみながら
あとは近くにいるカープファンの方たちともきっとね、みんな仲良くなれると思いますんで

愛媛なんですか?


「今ははい、愛媛なんですよ。 この前、来られてましたよね」

行ってましたね
はい
あとはそうですね、帽子買ったりとか
結構洋服、帽子だったりリストバンドだったりユニフォームだったり、なんでもいいのでちょっと身につけるとテンション上がるかもしんないすね
ユニフォームとかやっぱちょっと上がりますよ
メガホン買ってみたりとか
夫婦でなんかキャップかぶってたりするのも可愛いですよ
うん

そういったものも楽しみつつ
いいっすね
そうそうそう、食べたりも楽しみつつ
みんなでこう


「選手も見て」

そうそうです
いや楽しみですねぇ
この放送がですね4月18日なので、ちょうどじゃあ行った、3日後とかの放送なので
じゃこの放送聴くときにはどういうふうに楽しめたか、思いながらね
はい、感想ちょっと待ってます

旦那さんにも宜しくお伝え下さい
じゃぜひ、楽しんで、きて下さい
どうもで~す
失礼しま~す


野球ねぇ
私、サッカーファンだからなぁ ( ̄▽ ̄)


~エンディング~

サカナクション 『三日月サンセット』

これが、3月から始まった、亀梨くんが選曲した曲を勝手にかける裏テーマの曲なんですね (≧m≦)

さぁいかがだったでしょうか
第186回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション

いよいよ来週の水曜日22日に、KAT-TUNライブDVD 『come Here』 がリリースされます
そして5月9日、10日は東京ドーム公演もあります


一般発売のお知らせ

あのほんとに、もちろん、ファンクラブにねあの入って下さってるみなさんもそうですけれど、今回はそうじゃない方たちにも、ぜひ、KAT-TUNというものに少しでも興味を持っていただけたらなと思い、このような、試みを、さしていただいておりますのでぜひぜひ、来ていただけたら嬉しいなと、思います

リョーツさん
KAT-TUNの世界一タメになる旅、観てくれましたか?
ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
ciao


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最高傑作のモニタリング






私、昨日リピってて、3人で先に着替えて楽屋にいたら怪しまれそうだし、普段楽屋入りの遅い人なんかはわざわざ私服に着替えて楽屋入りしたフリしそう、特に亀ちゃんなんかはそれくらいやりそう・・・って、ほんとに思ってたんですよ

ビンゴ (≧▽≦)

モニタリングスタッフさんが “最高傑作” と絶賛する仕上がり、ほんとにそうなってました

昨日も寝不足になるくらいリピして、今朝も出勤準備しながらリピ

これだけ見ても、じゅんののアゴには爆笑
てか、思い出すだけで笑いが込み上げる

完全にツボです

そして、そんな笑いの中にも感動が。。。

暗闇から電気が点いた時に、亀梨くん、ゆっちの背中に手を添えてあげてましたよね
最初はゆっちの椅子の背もたれに手を置いてるだけかと思ってんですが、背もたれの位置的に、やっぱりこれはゆっちの背中だなと

そして逆に、亀梨くんが苦しみだした時にゆっち、ずっと亀梨くんの背中をさすってあげてて

KAT-TUNの、それそれがそれぞれのメンバーへの思いやりが垣間見えて、嬉しくて感動

今日から始まるタメ旅はリアルタイムでは観られませんが、昨日の番宣は本当に最高でした (⌒▽⌒)


| テレビ(KAT-TUN) | 09:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニンゲン観察!モニタリング

めっっっちゃ面白かった!!(笑)
涙流して笑いました

笑うっていいことなんですよ〜
ゆっち、ありがとう (笑)

最高のチームワークだし、これでまたKAT-TUNの好感度も上がったのではないでしょうか (≧m≦)

あー昨日も書いたけど、昨日はカッコ良さでそう書いたけど、今日はまた別の意味で、

KAT-TUN最高!


仕掛人の亀ちゃん、じゅんの、たっちゃん

明日放送のタメ旅の映像も流れましたね
やっぱり怪人カメカメだったか (笑)
風に吹かれてめっちゃカッコいい顔と首から下とのギャップが…(爆)

上田 「あいつの恐怖が一定を超えると、腰抜かすんですよ。 腰を抜かすのを目標に俺らは頑張ろうかなと」

目標達成しましたね (笑)

田口 「チムプレー」
亀梨 「珍プレー?」

もう、ここから私の笑いの沸点超えてました (笑)

上手く心霊話に持っていく仕掛人
役者もやってるだけに、ほんとみんな芝居が上手い

魔除けのウェットティッシュを真っ先に受け取るゆっち
中丸 「一応やっときましょう」

一応といいつつ、本気なのが丸わかり (笑)
隣で笑ってる亀ちゃんとたっちゃん
これは本気笑いでしょ (≧m≦)

まさかの、ネタで仕込んである数珠話を自分から持ち出すゆっち
ゆっち、持ってるね〜

超しょっぱい塩水飲んだゆっち
さすがのリアクション (笑)
爆笑

これまた隣の亀ちゃん、本気笑いだね (笑)

数珠が切れた時のゆっちの表情 (爆)

「お兄ちゃん」 に反応したゆっちに笑ってしまう亀梨くん
この時の口元、めっちゃ好き

そして1番笑ったのが、
心霊現象でアゴが引っ張られる田口淳之介

上田&中丸&バブ 「アゴが出てる出てる」

ダメだ
これ書きながらリピってるんですが、何度見ても面白すぎて涙出る (爆)

亀梨くんとたっちゃんも本気で笑ってますな

ありえなすぎなのに、笑ってないゆっちは完全に仕掛けにハマってる証拠

お皿が動いた時の亀梨くんとたっちゃんのビックリしたリアクション
あれも本当っぼかったけど、あれも芝居なら二人ともすごい

ピーナッツ人形の話
昔、雑誌で言ってましたね (≧m≦)

そして塩水を飲んでは変な動きをするゆっちに爆笑
塩水がないと生きられない体 (笑)

手や足が消えることはあっても、全身消える現象に
中丸 「死ぬの?」

あーもう、お腹いたーい!

クライマックスの暗闇
シューイチで見てるからファンにはお馴染みの、オネェっぽい悲鳴 (笑)

彼女のように亀梨くんにすがりつくゆっちが羨ましい (笑)

亀梨くん、頭ペチッ

幽霊を目撃したゆっちに笑ってしまう亀ちゃん
この表情も好きだぁ

どう考えても、見えてるゆっちは平気なのに、見えてないという3人に異変が起こるのはおかしいと思うんですが (笑)、そんなこと考える余裕もなくなっちゃってるんでしょうね (≧m≦)
3人ともほんと芝居上手い

てか、ここではアゴが引っ張られないんだ、じゅんの (笑)

ネタバレに、怒ることもなく 「あーよかった!」
どれだけビビってたかが窺えますね (≧m≦)

あー面白かった!
もっかい見よう〜っと (≧m≦)

昨日の少プレといい、リピるものが多くて幸せだ〜


| テレビ(KAT-TUN) | 21:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨が海外取材へ

■日テレ番組表

世界が注目する日本人スペシャル!
夢の9秒台なるか? 桐生祥秀の100mをメダリストが分析!
▼ハリルJ武藤嘉紀に名門クラブがオファー! 移籍の真相を総力取材!移籍可能性…現地での評価は?
▼亀梨が海外取材へ! 今回訪れた国とは?
▼お天気キャスター松井愛莉がモデル姿で映像ライブラリーへ~発掘した秘蔵映像を紹介!
▼プロ野球858試合観戦ライフ好珍G! 今週生まれた好珍プレーを厳選!



先週言ってた、ある所に遠出というのは、やっぱり海外だったんですね
今、行ってるのかしら?
豪速球プロジェクトで行くとばかり思ってたけど、違うのかしら?

で、亀梨くんの取材も、 “世界が注目する日本人スペシャル” の中に含まれてると思っていいんですよねぇ?

豪速球プロジェクトの一環で、更に世界が注目する日本人ということであれば、マー君とかダルビッシュ選手とかになると思うんですが、シーズン中だし、それは無さそうだな
あ、ダルビッシュ選手は今、リハビリ中だから絶対無いか

それに、“今回訪れた国とは?” って書いてあるってことは、やっぱり豪速球プロジェクトとは関係の無い、スリランカのような取材なのかな

今度はどこの国のどんな野球事情を伝えてくれるんだろう
楽しみだ (^^)


で、野球って何ですか? ( ̄▽ ̄)
阪神タイガースってなんですか? ( ̄▽ ̄)


| Going! Sports&News | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第12回

NHKさん、

ありがとうーーーーー!!!


ヤバい
本当ーーにヤバい

スタライを歌って踊るKAT-TUNがまた見られるなんてっっ

あの10曲の中では、ダントツで歌ってほしかった 『STAR RIDER』
イントロが流れた時にはテンションMAX

今のあの全員のビジュアルで、あの衣装で、あのダンスを踊るKAT-TUNが見られるなんて

最高

リピが止まりそうにありません
本当にカッコいい

テイストの違う4曲を見事に歌い上げるKAT-TUNに感動

亀梨くんが歌いたいと言っていた
『splash…』

え、あのタイトルってそんな意味があったの? (笑)
全然知りませんでした ( ̄▽ ̄)

友人たちからも、「知らなかった」 とLINEが。
確かに、『KISS KISS KISS』 に負けない際どい歌詞があることは当初から気付いておりましたが (≧m≦)

なんとも懐かしいこの曲
久しく聴いてなかったから、メロディー忘れてる部分もあった

でも、1回聴くと完全に思い出すんですけどね (^^)

で、この曲は2007年でしたか
てことは今から8年前
正にKAT-TUNの平均年齢が22才の時の曲ってことですよね

22才でこの曲を歌うKAT-TUN
JUMPとの違いが…(笑)

『in the DARK』

この曲のサビのメロディー、私、すごく好きなんですよね〜
スタンドマイクでしっとりと大人の雰囲気で歌い上げるKAT-TUNがすごく素敵

『You are DELICIOUS!』

私…この曲、あんまり聴き込んでなかったかも ( ̄▽ ̄ ;

でも、このダンスめっちゃ好き!
サビのダンスで、「うわー好きだぁ」 と思っていたら、あの間奏ダンス・・・!!

たーまーらーんー!!

ヤバい
好きすぎる
他の言葉が出てこないっ
とにかく、
ヤバい!!

スタライだけで十分興奮していたのに、更にその上をいく興奮

4人のビジュアルもほんとに絶好調で

もーーーぅ

KAT-TUN最高!

あーライブでこれを見たいよー


とりあえず3回リピったので、ここからは流れに沿って

もうねぇ
本当に亀梨くんのビジュアル、好きすぎる
映るたびに、「カッコいい〜」 「好きだぁ」

そっか
ザ少年倶楽部プレミアムも1周年を迎えたんですね

今日のプレミアムトークゲストは今田耕司さん
たっちゃんと共演してるからということで、今日はたっちゃんが比較的メインでトークを回す形でしたね

この番組が始まる前、新MCとしてKAT-TUNが決定したときは、全員でトークを回すのか? それとも、数人ずつが持ち回りになるのか? 全員で回して纏まりがつくのか? なんて考えたりもしてたけど、
この1年を見てきて、その時その時のゲストに合わせてトークを回す役割がバランスよく行われてきて

本当に安心して見ていられます (^^)


そっか
亀梨くんの140キロ豪速球プロジェクトは、やっぱり番組からのムチャぶりだったか
でも、
亀梨 「目指していこうかなと」

そう決めたのであれば、全力で頑張れ
私も全力で応援します


今田先生の熱血指導、爆笑
所々、変な笑いも出てしまいましたが (笑)、なかなか見られない姿が見られて、私は大満足です (笑)


そして、ゲストにHey!Say!JUMPの年下4人組
全員22才と

こういうの見ると、KAT-TUNが22才の時って、絶対もっと大人っぽくてハンパない色気があったよな、と (笑)


上田くん危機一髪
似てるー!! (笑)
前回はほんとに似てなかったのに、スタッフさん、頑張りましたね〜 (笑)

罰ゲーム上田くんのモノマネも笑ったけど、負けてないのに再現してくれた亀梨くんの最近の円陣の組み方に爆笑

いや、亀梨くんの最新版円陣に笑ったんじゃなくて、
上田 「え?」 中丸 「え?」 田口 「え?」
亀梨 「え?」
にね (笑)

何回見ても笑える

中丸 「目、キュル〜ンとかやんないんすか?」

「えへ」 な亀ちゃんがめっちゃ可愛い


いやぁ〜
今回も本っ当〜に見応えありました

最高の番組です

さっ、お風呂入ってきてまたリピろう〜っと (≧∇≦)


| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タメ旅 OPコスプレ


亀梨くんっぽいなぁ (笑)

亀ちゃんだった場合、誰もが知ってるアレといえば・・・・ベムとか?
サワーズの怪人カメカメ?

スタンバイ部屋で一生懸命準備してる亀梨くんを勝手に想像したら・・・・・

めっっっちゃ可愛い (笑)


あぁ・・・観たい・・・・


| テレビ(KAT-TUNの世界一タメになる旅) | 11:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タメ旅&モニタリング


へぇ~
三重だけじゃなくて、奈良も行ってたんだ

47都道府県、目指してほしいし、我が兵庫や勤務地大阪にも来てほしいけど


来てくれてもこっちじゃ放送ないんだよーー (T▽T)



そして、こちらでも放送がある、今週放送の

4月16日 (木) 19:00-20:54
『ニンゲン観察!モニタリング』

■MBS番組表

◆【ニンゲン観察4】
8時台にはKATーTUN全員モニタリング!
目の前に幽霊が現れ大パニック!


この番組、ほとんど観たことないんだけど、めっちゃ楽しみっ (≧▽≦)

前日は少年倶楽部プレミアムだし
今週は楽しみがたくさんですね (^^)


| テレビ(KAT-TUN) | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 4/12

夕べはとにかく眠くて眠くて
それでも必死に目を開けて観ていた 『Going! Sports&News』

ニュースになって、一瞬だけ目を瞑ってしまったような感覚だったのに、時計を見たら1:05…

うっそーん!
終わってるやーん ( ̄▽ ̄ ;

ごめんなさい亀ちゃん
最後まで亀ちゃんのお仕事を見届けることができなかったー

夕べは、前回郵便局から多めにもらっておいてた郵便振替用紙に必要事項を記入していて、仮眠を取る時間がなかったのが原因かと…

なんで、間違えないように慎重に書いてる時に限って間違えるんでしょうね
昨日も2枚も書き損じてしまった ( ̄▽ ̄ ;

もう~
振込め用紙くらい送ってきてくれたらいいのにー

目が覚めた後、慌てて見落としたところから再生
そしたら今度は何故かすごく寝苦しくて、なかなか寝付けなくなった

今、超眠いです (-_q)


今回は競泳日本代表選手4人がゲスト
さすが日本一のMC上田さん
なかなか面白い進行で、おかげでこの時間は寝てしまわずに済みました (笑)

そんな上田さんにちょいちょいコメント入れる亀梨くん
笑い声もたくさん

江川さんのコメントの時に映った亀梨くんが超綺麗

さすがにあんなビジュアル見させられたら、どんな睡魔からも覚醒するというものです (≧m≦)

座る位置の加減で、ワイプに映る姿は斜め45度滝川クリステルにも劣らないセクスィ~さ

極めつけはVTR振り
キリリと麗しく、本当に素敵

好珍G前ポーズ
それだと顔が隠れてしまうから、次回からはもっとお顔が見えるポーズでよろしく、上田さん (笑)

で、来週は豪速球プロジェクトで、ある所に遠出とな
どこだろう~
指導を仰ぐのは、どの球団のどの投手なんだろう~

阪神タイガースならやっぱり藤浪くんですよね
また甲子園に来ることがあるのかなぁ~


| Going! Sports&News | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会議

今日は亀梨くん主演舞台 『青い種子は太陽のなかにある』 の申込み会議

いつものカラオケボックスで、KAT-TUNのDVDを流しながら (⌒▽⌒)



なんとか、どの日をどう申し込むか、骨組みだけは決まりました (^^)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第185回

今日は朝からのお知らせのおかげで、プチパニック
ラジオを聴きながらも友人たちとLINE会議
結論はまだ出ませんけどね (笑)


4月11日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

学生の皆さんは新学期ということで
楽しんでますか?

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ皆さん今日も、宜しくお願い致します


あなたのご家族についてのメッセージ

最近我が家で流行ってる遊びが、アナと雪の女王ごっこ
歌の 「♪ありの~ままの~」 のところで魔法をかけるポーズをして魔法をかけるのですが、例えば信号がつくのを狙って魔法をかけるポーズをすると信号がつく、みたいなくだらない遊びを母としょっちゅうしている
亀ちゃんも、くだらないなと思いながら楽しんでることとかありますか

なんだろうなぁ
くだらないなぁっとか思いながらやってるってこと?
でもこんな遊びとか楽しそうじゃんね
くだらないなぁと思いながらやってることですか
KAT-TUN、でいる時とかなんかはっちゃけたりとかしてるの、くっだらねぇなぁ俺と思いながらはっちゃけてるもん
フフフフ
バカだなぁ~とか思いながらやってますからね
うん
そんなところでしょうかね、はい


見てるこっちも、「くだらないなぁ~」 「バッカだなぁ~」 と思いながら楽しんでますからね、はい (笑)


リクエスト
この前高校を卒業した
3年間大変だったことも、学校に行くのが嫌だなと思ったこともあったけど、友達のおかげで楽しく過ごせた
これまで仲良くしてくれた友達にほんと感謝してる
もう毎日会っていた友達と簡単に会えなくなると思うと淋しいし、4月からの新しい学校も不安だけど、頑張りたい

他にもたくさんのリクエスト
この季節に、ピッタリの曲なのかもしれませんねっ

KAT-TUN 『PERFECT』


ふつオタ祭りメッセージ
① 2015年プロ野球中継のテーマソング決定、おめでとうございます

ありがとうございます

そして亀梨くんも5年連続のベースボールスペシャルサポーターおめでとうございます

ありがとうございます

5年連続なんてKAT-TUNだけですよね
凄いです

ほんとだよねぇ
めちゃくちゃありがたいことだよねぇ
うん


私はスポーツにあまり興味なかったのですが、亀梨くんのおかげで野球に興味を持つようになり、プロ野球もテレビでよく観るようになった
開幕戦も副音声で観ました
亀梨くんの解説は初心者にもとてもわかりやすく聴きやすいという声をよく聞きます
今度私も東京ドームに野球を観にいきたいと思います

ということで
嬉しいですねぇ
ほんとに、5年連続で、僕もねぇ、スペシャルサポーターやらしてもらっていて
ましてテーマソングもねぇ、歌わしてもらったりとこーんなありがたいことは、ほんと無いですし
ま、もしね来年またやらさしていただけることがあったらまた違った角度で僕はそろそろ、何か、野球選手と交われたらいいなとか、考えてたりするんで
ま、それが実現したらいいなぁとか、思いながら今シーズンはね、楽しませていただきたいなと思います


野球ファンとしては、来年もやってほしいなぁ~ (^^)
ちなみに今、テレビで阪神戦流しながらこれを打っております
5連連敗中の阪神の ( ̄▽ ̄)


② 亀ちゃんがGoing!のスリランカでロケされていたスジーワさんが、3月23日に行われた選抜高校野球1回戦で審判を務められたこと、知っていますか

知ってますよぉもう
あのロケの時に、今回ね出来たらいいねっていう話をしてたんですよね
であの決まったときにすぐあの、スタッフさん通じて連絡いただきました
うん


外国出身者が春夏甲子園で審判を務めるのは極めて異例だそう
Going!でスジーワさんを知りましたが、活躍されていてとても嬉しくなりました

ということで
今回の第87回センバツ高校野球大会優勝は福井県の敦賀気比高校ということで
すごいよねぇ
松本くん?
2打席連続で決勝でもまたホームランねぇ
なんか、ゾーンみたいなの入ったのかなぁ
ちょっと感覚聞きたいっすよね
なかなかね高校の学生の方にねこうお話を聞く機会っていうのはなかなか取れないんでね難しいとは思いますがでも、すごいよね
うん



③ 4月22日 『come Here』 ライブDVD決定おめでとうございます

ありがとうございます

今回は3種類出るみたいで、初回1と初回2では、それぞれ国際フォーラム、年末のカウントダウンが収録されるんですね
もちろん全種類買います
5月のライブ前にこんな嬉しいお知らせがきて、頭の中、パニック状態
4月22日にDVDを買い、GWにじっくり堪能してライブに臨みたいと思います

ということで
今回ライブDVDもすごいボリューミーな、え~内容になっていると、いうことですね
ちょっと細かい詳細を、あのお伝えしたいなと思いますが
初回盤がですね、代々木第一体育館の、コンサート、そして、国際フォーラムのコンサートも入るという
で、初回2がですね、代々木第一体育館、そして京セラドームと
で通常盤が、代々木体育館、が、入ると、いうことで
プラスαブックレットも多少こう、違いがあるんですけれど

当初ね、全部こう入るっていう予定で撮ってはいなかったんですけど今回あの、カムヒア、そのフォーラムクラス、アリーナクラス、ドームクラス、全部の箱で、どういうものが見せられるかっていうのが1つテーマでもあって
ベースとなるのが本来だったら、ドーム公演がある時ってドームのを作ってその逆算でこう、作っていく、アリーナであったりっていうのが、今までの作り方だったんですけど
フォーラムからスタートしてアリーナに進化させて、アリーナをドームに進化させるっていう、これまでとはちょっと違った形で、作らして、もらったんですね
ま、これがほんとに、ま、9周年10周年と繋がる、ものにしていきたいなという思いでえ~作ったこの、『come Here』 というライブなのでね
こちらのDVD、会場によって、また様々なね、感じ方というか捉え方も出来ると思いますので、あの~僕たち自身もねフォーラムでやるライブとドームでやるライブっていうのは、少しそのパフォーマンスの、角度が違うといいますか、そういう部分もあったりするのでね、その辺もなんか楽しんでいただけたらなと、いうふうに、思って、おりやす



④ サザンの桑田さんの大ファンである父が、桑田さんがラジオで、○○の好きな亀梨くんのことカッコいいって褒めてたぞとすごく嬉しそうに話してくれた

えっ、ほんとですか
嬉しいですね
ありがとうございます桑田さん
嬉しいです、めちゃくちゃ


普段のお父さんは亀ちゃんに謎の対抗意識を燃やしているのですが、

お父さ~ん
フフフッ


大好きな桑田さんが亀ちゃんの話をしていたことがすごく嬉しかったみたいです

ありがとうございます

もし良かったらミュージックステーションでの桑田さんとのエピソードあれば教えて下さい

ということで
あの僕、一度、福山さんと、ご一緒さしてもらってるときに、電話で、あのお話さしていただいたことがあって
ま、そういったのが、ご縁といいますか
であの、桑田さんであったりサザンオールスターズ、の皆さんであったり、ミュージックステーションで結構一緒になるタイミングが何度か、あったりして
桑田さんの、復帰のときも、KAT-TUN一緒にね出さしてもらったりとかして
今回も、本番終わってから、楽屋に、「ぜひ聴いてください」 と、CDを、お渡し、させていただだきまして
んで、「いや~亀梨くんいつもスポーツ番組観てるよ」 と言ってもらったり

で、今回の楽曲っていうのが結構あの、『KISS KISS KISS』 は、ドラマに沿った感じ、の楽曲だったんですけど結構、Jの方では、攻め込んでる楽曲になってるというか歌詞のほうも
で、そういったところであのサザンの、曲とかって、すごい、幅広いじゃないですか
ザ・名曲も、ね、バラードとかがあったり
けどちょっと外すような、遊び心が非常に感じられるような楽曲があったりっていう
そういうので、今回僕らもちょっとあの、攻めてはいるけれどある種外しの部分っていうか、そういったものが、盛り込めた作品なので、ぜひあの、聴いてくださいっつったら 「いや、めちゃくちゃ、さっき聴かしてもらったけどいい曲だったよ」 って言って下さって
でご挨拶、させてもらいながらそのCDを、お渡し、することができたんですけれど

いや、ラジオでこんなふうに言っていただけるなんて、非常に嬉しいですね
僕も子供のころからやっぱ聴いてるからね
サザンオールスターズさんてやっぱさぁ、どの世代にもさぁ、世代だからすごいよね
うん


嬉しいことですね (^^)

サザンオールスターズ 『嫌なことだらけの世の中で』

いやぁサザンさん
桑田さんの声ももちろんなんですけど、僕、原さんの声もすごい好きなんですよね
原さんのソロとか超好き
なんか、癒されるよね
うん
好きですねぇ



⑤ 先日雑誌でABC-Zの河合くんがこんなことを言ってた
ザ少年倶楽部で繋ぎのMCを本来なら桐山くんと河合くんがやるところ、スタッフさんに言って、後輩にやらせてあげたそう
そうしようと思ったのも、昔亀梨くんが歌う 『硝子の少年』 のバックについたとき
亀梨くんがスタッフさんに、「今日ABCが歌うところ無いから歌わせてあげて」 とお願いしているところを見たそうで
バックなのにマイクを持ち、歌わせてもらったと
こんなふうに亀ちゃんにされた嬉しかったことを覚えていて、自分もするって素敵ですね
きっとたくさんの後輩くんたちも、亀ちゃんの影響を受けて、マネて、いい先輩に成長しているんだろうなと思いました
亀ちゃん、覚えてますか

いやABC、Zですか?
ま、その当時ABCだったと思うけど
とはね、色々やらしてもらってるからぁ
うん
ほんとにあの舞台とかもそうですし、キスマイかABCかっていうぐらいほんとに、自分は、バックについてもらっていた後輩なのでぇ
特にねほんとにみんな頑張り屋さんですから
特にこのエピソードが、っていうことでは感覚的には俺には無い
までもね、そういって河合が言ってくれてんのは非常に、ありがたいっすけどね
ま、僕自身も、言っちゃえば、ね、色んな先輩の、色々な姿を見てね、ほんとに、成長さしてもらえてるんでね
少しでも、後輩くんたちの、なんでしょうか、いい影響を、与えられ、ているのであれば、それは、ありがたいなと、思いますし
ま、引き続きね、後輩くんたちが、見て、「あ、亀梨ちょっとなんか、いいカンジじゃん」 みたいにね、思っていただけるように、頑張っていきたいなと、思います
はいっ



⑥ (男性)
私はももクロ好き、いわゆる “モノノフ” です
『セカンド・ラブ』 で共演した、早見あかりさんは亀梨さんの目から見て、女優としてどうでしたか
ぜひ聞かせて下さい

そんな僕がですねぇ、そんな、つべこべ言えるような立場じゃないんですけど
でもすごく、明るく、ハツラツとしていてですねぇ、ほんとに、現場を、華やかに、してくれる女優さんだなぁと思いますし
監督であったりとも、あの自分の意見を持ってねぇ、しっかりとあの、現場に立てる女優さんだなというふうに感じましたし
僕も年齢が約、10近く、離れてるんですけどぉ、非常に大人っぽいなぁというふうな、印象でしたねぇ
うん、しっかりしてるなぁっていう

でね、ちょっとモノノフの方たちには申し訳ないんですけど、ちょっと元カノ役ということでですね、結構あの、2人でのシーンも多かったんですけど
なんか、映画の話をしたりとか、そういった、部分でもすごく、女優さんとして、色々なものを吸収しようとしてるなという姿勢が、非常にある、素敵な、方だなと
うん
ま、僕自身もねあの共演さしてもらってね、勝手に親近感沸かしてもらってるんで、今後の活躍に注目、していきたいなと、思いましたよ

だって現場とかで、空き時間とか僕がその踊る役だったんですけど、なんか、テレビ朝日の、屋上みた、屋上っていうかまぁ、外で、一回収録があった撮影、ドラマの撮影があったんですけど
私一回ここももクロで来ました~っつって、「あ、そうなんだ~ 何踊ったの?」 っつったら、その場で踊ってくれて
スタッフの皆さんもちょっとモモ大盛り上がりみたいな
そういった意味ですごくサービス精神持ってる、うん、でもちゃんと芯がある、素敵な女優さんだなと、思いました
はい



リクエスト
NACK5を聴きながらトラック運転手をしている39歳のおっちゃんです
先日、渋谷の明治通りで信号待ちをしていたら、後ろから大音量で音楽を流して近づくトラックが・・
あれ? これ亀ちゃんの歌じゃね?
とミラーで確認したら、『KISS KISS KISS』 のアドトラックだった
信号で並んだときはかなりの迫力があり、思わず 「すげぇ!」 と叫んでしまった
運転中だったので写メは撮れなかったけど、この目にしっかり焼き付けましたよ
39歳のおっちゃんですが、陰ながら亀ちゃんを応援しています

ということで
なっちゃんパパさんもですねぇ、今ちょうど運転中でしょうか
あの、引き続き安全運転で、お仕事、頑張って下さい


KAT-TUN 『KISS KISS KISS』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第185回目KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
あと10日ほどで、KAT-TUNのライブDVD 『come Here』 がリリースされます
そのDVDを楽しんでいただいたあとは、5月の9日10日と東京ドームでライブがあります
4月18日、10時より、チケット一般発売と、いうことで、お問い合わせはですね、ローソンチケットまでということで

こちらも普段やらない試みなので、あの~ま、10周年目前にですねぇ、あの今まで来たことの、無かったかたや、ほんとに様々なね、たくさんの方たちにちょっと、観ていただきたいなという、思いの中、今回のツアー、作っていきたいと、思いますのでぜひぜひあの、もちろんね、あのファンクラブに、入ってくださって、いる皆さんにも観ていただきたいですし、そうでない方たちにも今回はですね、ぜひ、観ていただきたいなというふうに、思って、おりますので
ぜひね、お待ちしております!


今回の “ツアー” と言いましたね
ツアーなんですね?
「ライブ」 を 「ツアー」 と言い間違ったわけじゃないですね?

普段やらない試み・・・
以前からそういったことを匂わせてますが、一体どんなことをやるんだろう
全く予測がつかない


リョーツさんの春にまつわるエピソード話
ぜひ、聞かせてください
ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 15:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蜷川氏演出 亀梨和也主演舞台 『青い種子は太陽の中にある』

お友達からのLINEで知りました
(お知らせありがとう!)


チケットのいるお仕事が判明しましたね
やっぱり舞台だったか

初のジャニーズ舞台以外
そして、蜷川さん演出の舞台

うん
私もなんとなく、亀梨くんがいつか蜷川舞台に出る予感はしてた

大阪でもあるのはすっっごく嬉しい
でも、チケットとれるのか? ( ̄▽ ̄ ;

そして、今年のツアーは?
今年はツンで来年はデレというのは、今年はツアーがないということか?
あ、でも、東京ドームで何か発表があるんでしたよね
それはツアーの発表じゃないの?

【サンケイスポーツ】

主演・亀梨! 蜷川氏&松任谷氏で幻の戯曲 「青い種子は-」 舞台化へ

KAT-TUNの亀梨和也(29)が、今秋上演される蜷川幸雄氏(79)演出の音楽劇 「青い種子は太陽のなかにある」 に主演することが10日、分かった。
47歳で夭折した劇作家、寺山修司氏が28歳のときに書いた戯曲で、劇中歌は音楽プロデューサーの松任谷正隆氏 (63) が担当する。寺山氏が生きていれば今年で80歳。
「言葉の錬金術師」 と呼ばれた天才の “幻の戯曲” が節目の年に舞台化される。

亀梨、松任谷氏、そして蜷川氏。
現代の “黄金トリオ” が寺山氏の遺した珠玉の戯曲に挑む。

「青い種子は-」 は、1983年に47歳の若さで亡くなる寺山氏が28歳だった63年に書いた戯曲で、スラム街の住人のドタバタや悲恋を描いている。
当時、有名な俳優を起用せずに舞台化されたが、以後は上演されることなく “幻の戯曲” と呼ばれるように。
今年は寺山氏の生誕80周年で、蜷川氏も80歳になることから亀梨の主演で本格的な舞台化が決定。
音楽プロデューサーとして松任谷氏の参加も決まった。

亀梨が蜷川氏演出の舞台に出演するのは初。
松任谷も蜷川氏と初タッグとなる。

蜷川氏の亀梨に対する期待は大きい。
以前、大阪でジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長 (83) に連れられた亀梨と初対面したといい、「魅力的な青年だなと思い、いつか一緒に仕事をする予感がありました。 今回、予感が実現してうれしいです。 しなやかな肉体と感性が魅力的」 と、主演に抜てきした理由を説明する。

一方、猛稽古で知られる蜷川氏の舞台に初挑戦となる亀梨は、緊張気味ながらも気合十分。
「僕にとっても初めてのことづくしになりますが、蜷川さん、松任谷さん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、すべての方々からいただく刺激、教えをしっかり形にできるよう準備していきたい」 と意気込んでいる。

上演は8月10~30日に東京・Bunkamuraオーチャードホール、9月4~13日に大阪・オリックス劇場で。



【デイリースポーツ】

亀梨が寺山修司原作の蜷川舞台に主演

人気グループ、KAT-TUNの亀梨和也 (29) が演出家・蜷川幸雄氏 (79) が手掛ける舞台に初出演初主演することが10日、分かった。
作品は今年、生誕80年を迎える劇作家・寺山修司さんの幻の音楽劇 「青い種子は太陽のなかにある」。
今年80歳になる蜷川氏が演出し、音楽プロデューサー・松任谷正隆氏 (63) も全編書き下ろしで楽曲を提供する。

“言葉の錬金術師”と称された寺山さんと、演劇界で活躍する蜷川氏の80年記念イヤー舞台は、亀梨を座長に迎えた “最強カルテット” で上演される。

亀梨主演で上演される音楽劇は、1983年5月に47歳で死去した寺山さんが63年、28歳のときに書いた幻の戯曲。
演出を手掛ける蜷川氏が、主演に亀梨を指名、音楽は松任谷氏に決まった。

物語は60年代の高度成長に踊る日本を舞台に、個性的なスラムの住人や若者の悲恋から反体制の視線を描いた問題作だ。亀梨はスラムの工員・賢治役で、松任谷氏書き下ろしの曲を歌い上げる。

07年から12年まで舞台 「DREAM BOYS」 で主演してきた亀梨は、今作がジャニーズ以外の舞台作品初挑戦。
蜷川氏とも初タッグとなり、「僕にとっても、初めての事づくしの時間になる。 蜷川さん、松任谷さん、全ての方々からいただく刺激、教えをしっかり形に出来るよう準備していきたい」 と気合を入れる。

蜷川氏はかつてジャニーズ事務所・ジャニー喜多川社長 (83) と同席していた亀梨と初対面した際に 「魅力的な青年」 と感じ、いつか仕事で関わることを予感したという。
「実現してうれしい。しなやかな肉体と感性がとても魅力的」と亀梨に大きな期待を寄せている。

舞台は東京・Bunkamuraオーチャードホール (8月10~30日)、大阪・オリックス劇場 (9月4~13日) で上演される。



【スポニチアネックス】

蜷川幸雄氏、亀梨和也を指名! 寺山戯曲で初タッグ 「予感が実現した」


KAT―TUNの亀梨和也(29)が演出家の蜷川幸雄氏(79)と初タッグを組む。
8月の主演舞台「青い種子は太陽の中にある」(10~30日、東京・Bunkamuraオーチャードホール)で、故寺山修司氏の戯曲。
音楽プロデューサーの松任谷正隆氏(63)が楽曲を手掛ける。

今年は寺山氏が生誕80年、蜷川氏が傘寿を迎える記念イヤー。
蜷川氏が2000席を誇る同劇場の舞台演出を手掛けるのは初めてで、本人たっての希望で亀梨が選ばれた。

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長と親交が深い蜷川氏は「大阪で芝居をしている時にジャニーさんと一緒に現れました」と亀梨との初対面を明かし「魅力的な青年だな、いつか仕事で一緒に仕事をする予感がありました」と当時の印象を回顧。
「今回、予感が実現してうれしいです。しなやかな肉体と、しなやかな感性がとても魅力的です」とその才能に期待を寄せている。

亀梨は帝国劇場公演「DREAM BOYS」シリーズで主演したことはあるが、ジャニー社長が手掛ける舞台以外に出演するのは初めて。
「僕にとっても初めてのことづくしの時間になると思いますが、蜷川さん、松任谷さん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、全ての方々からいただく刺激、教えをしっかり形にできるよう、準備していきたい」と張り切っている。

物語は1960年代の高度成長期の日本が舞台。近代的アパート建設が進むスラム街での若者の恋や住人たちのドタバタ劇が描かれる。



デイリースポーツ



サンケイスポーツ



スポーツニッポン



| KAT-TUN(亀梨和也) | 06:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SUZUKIソリオ新CM 『秘密のソリオ3/コードネーム』 編

ゼウス
たっちゃんもじゅんのもゆっちも、時々残念な結果で終わることもあれば、なかなか活躍しているところもあり
ジャニーズの代表として、見せ場は十分にありましたね (^^)

明日はスポ紙各紙に、ジャニーズ軍の土下座が載るのか (笑)


さて、そしてSUZUKI ソリオの新CM (≧▽≦)

■秘密のソリオ3/コードネーム編

たっちゃんがマニュアルで言ってた、KAT-TUNでのCMってこれだったんですね

Mr.ソリオに仲間が (≧m≦)

全員揃っての 「うんっ」 が超可愛い

【CMコンセプト】

ソリオは便利な機能をたくさん搭載した車。
今回はその機能の魅力を、KAT-TUNのメンバー全員で伝えます。
メンバーはこれまでのCM世界観に沿って、Mr.ソリオとその仲間たちとして登場。
1人1人に与えられた「コードネーム」に絡めて、魅力的なソリオの機能を楽しく紹介します。


【CMストーリー】

とうとう敵集団のボスに追い詰められた亀梨和也。
又の名をMr.ソリオ。
最大のピンチに現れたのは、ソリオに乗った仲間たち。
「Mr.パワースライドドア」中丸雄一、「Mr.レーダーブレーキサポートII」上田竜也、「Mr.広々空間」田口淳之介。
彼らはそれぞれ「コードネーム」を持っていた。
だが、それはソリオの機能名。
「いいのか、そんな名前で!」
敵ボスのツッコミにも 「うん!」 と本人たちは満足気。
呆気にとられるボスを尻目に、見事ピンチを脱出。
頼りになる仲間たちに救われ、安堵の笑みがこぼれるMr.ソリオだった。


【CM撮影秘話】

久しぶりにKAT-TUN揃っての出演。
現場が期待と緊張でドキドキしているなか、まず登場したのは田口さん。
長身にトレンチコートがお似合いです。
「よろしくお願いします!」 と言う田口スマイルに雰囲気は一気に和みます。
そこへ上田さんの登場。
レザージャケットがクールなイメージにぴったり。
足早に運転席へ向かい、何度も動作を確認されている姿が印象的でした。
続いては中丸さん。
細身のスーツが決まっています。
「待て!」 のセリフを面白ニュアンスで言ってみていいですか、と監督に提案。
色々なテイクを楽しんで演じてくださいました。
最後に亀梨さん。
蝶ネクタイ姿も素敵です。
待ち時間には敵ボス役の俳優さんと英語で会話。
女部下役のモデルさんからはロシア語を教えてもらったり、自らコミュニケーションをとって共演者さんたちの緊張を解いてくださいました。
そして、いよいよ全員揃っての撮影。
声を揃えて言うセリフも、練習なしで1発OK!
ポーズもまるで振りつけのように揃って、息がぴったり!
さすがKAT-TUN!と思わせる瞬間でした。
走行シーンではメンバーの普段からの仲のよさが全開!
田口さんが笑いをとりにいったり、上田さんがつっこまれ役だったり、本当に楽しそうな笑顔が出ていました。
こうして予定通りスムーズに撮影は終了しました。



あの 「うんっ」 は一発OKだったのか
さすが~

そしてSUZUKIさん、長期にわたり、KAT-TUNや亀梨くんの素敵なCMをありがとうございます♪


| KAT-TUN | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” 東京ドーム

当落始まってますね

友人から連絡を受けて速攻で電話かけたら、一発で繋がりました (笑)

今日あたりかな〜と思って、昼間に一度かけてみたから、発信履歴が残ってたのでとっても簡単に (笑)

今日はのんびりできるぞ〜 (≧m≦)

みなさまも無事当選していますように!!


| KAT-TUN(コンサート) | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RAIZIN

おはようございます
春らしい暖かさが続いていたのに、昨日今日とまた寒さが逆戻りしましたね
皆様、体調にはくれぐれもご留意下さい


昨日から放映が始まった、亀梨くんの新CM 『RAIZIN』

毎日録画しているめざましTVとZIPで確認したものの、どこにも見当たらず
めざましで7:24に流れたとTwitterで見たので、再度そこまで早送りしたら、関西ではニノのグリコのCMだった ( ̄▽ ̄)

和也違いやん ( ̄▽ ̄)
「かずや」 が見たいねん
「かずなり」 ちゃうねん

でも、昨日の 『全世界極限サバイバル』 でも流れたとか (関西もか?)
昨日はリアタイできなくて、私がテレビを点けた時にはたっちゃんがサバイバルを継続するか問われて、「やる」 と答えているところからでした
最後のドクターストップに対する無念の涙
たっちゃんの性格から、あの結末は本当に悔しかっただろうなぁ

今日は観る時間が出来るといいなぁ


とりあえず、CMがゲット出来るまでは、これ ↓ を見て我慢します

■大正製薬CMギャラリー


さぁ
ここ数日、睡眠時間4時間足らずの生活が3日続いていて、目の下のクマが尋常じゃなくなっておりますが、普段は飲まないエナジードリンク

を飲んで、エネルギー補給して今日も一日お仕事頑張ります!

おぉ
喉にガツンとくるぞ
これは目が覚める


| KAT-TUN(亀梨和也) | 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 4/6

日テレ系人気番組No.1決定戦の亀梨くん
めっちゃくちゃ綺麗でしたね〜
あの髪型、ほんっとーーに好きだ

あのビジュアルで生でお会いしたいけど、新しいお仕事もあるだろうし、収録から日が経って髪も伸びたからか、リアルタイムの副音声やGoing! では前髪オープンばかりだから、ドームまであの髪型維持は無理か…

リニューアルした江川のみんな浅いのコーナー
いちばん多く “浅い!” を言われた人は罰ゲーム
って、江川さんが亀梨くんに 「浅い」 言うわけないから、もう上田さんの罰ゲームは決まったようなもんじゃないっすか (笑)

そして昨日の副音声があった 「阪神×巨人」 からの出題

声だけ聞いてた副音声、こんな顔して喋ってたのか (^^)

ずーーっと長い時間映ってるワイプ亀梨くん
真剣な表情がすごく素敵

なのに、時々それを忘れて、江川さんが追加したワンシーンを真剣に考えてしまってる私…( ̄▽ ̄ ;

そして私が出した答えは
“井端選手のバント失敗、2回目で成功”
もしくは
“9回表、上本選手の打席の時に、阿部捕手がマウンドに声をかけに行ったシーン”

えぇ
わかってます
所詮私なんて、いつもいつも上田さんと同じ答えしか導き出せませんよ ( ̄▽ ̄)

亀梨くんの答えは、阿部捕手がマウンドに行くタイミング

うははは
亀ちゃんも私と大して変わらんな (笑)

でも、上田さんと違って江川さんと一緒に副音声やってる亀梨くんは、江川さんが9回表の時にメモを取り始めたこと知ってるだけ、有利ですよね (≧m≦)

それにしても、江川さんの解説が正しければ、そこまで読んでる阿部捕手のリードは見事なものですよね
そんな阿部選手が今年キャッチャーをやることは99%ない、と言っていたのに、急遽残り1%の可能性に変更してきた読売ジャイアンツ

プッ (≧m≦)


そして、発表になった、亀梨和也のプロ野球新プロジェクト

豪速球プロジェクト

まだやってないことは気付いていたけど、なんとな〜く、それだけは無いような気がしてただけに、ちょっとピックリ

これまでの亀梨くんの球速は110キロ
でも、確かに本人も言っていたように、これまでの対決で亀梨くんがストレート投げたことってほとんどないですよね

変化球スピードが110キロなら、「ストレートならもうちょっと出てるんじゃないかと」 という亀梨くんの言葉は間違ってないかと

でも、だからと言って、140キロて!! ( ̄▽ ̄ ;

さすがに130キロぐらいかと思ってた
ま、高い山ほど登りたくなるし、登りきった時の達成感は大きいですけど

ピッチャーって、肩もだけど、下半身が重要だと言われるだけに、お尻が大きくなってしまわないかと、それが心配ではありますが ( ̄▽ ̄)

でも、ホームランプロジェクトで亀梨くんがたくさんの選手から打撃理論や練習方法を学ぶことで、野球少年たちに夢や技術の伝達という大きな役割をしてきたように、
このプロジェクトでも、投手の練習方法や投球理論を身をもって伝えるという、大切な意味合いもあるんですね

“ベースボールスペシャルサポーター” としての大きな役割をまた担うと

このプロジェクトが、亀梨くん本人発信なのであれば (←ここ、重要)、私は全力で応援しますとも

どうか肩や腕を壊さぬよう、ケガのないよう、140キロ目指して頑張って下さい!

そして、「140キロです!」 と宣言した後の “テヘッ” の仕草と両手で顔を覆う仕草が超~~可愛かった


好珍G前
昨夜はニヒルなポーズ
てか、顔見えへんし!

けど、頭のてっぺんから指の先まで、完璧なフォルム
どこぞのポートレートかっ

ワイプの表情もめちゃくちゃ可愛くて、
亀梨 「(猫) どっから? めっちゃくちゃ可愛い〜」

あんたもなっ


| Going! Sports&News | 08:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE BASEBALL 2015 『阪神×巨人』 副音声

楽しみにしていた、伝統の一戦での副音声
地上波放送が始まるまでは、BSで試合経過をちょこちょこ確認します

それが終わると夜には、編集が超めんどくさく、HDDの容量を超逼迫させる、日テレ系人気番組№1決定戦
そして深夜にはGoing!Sports&Newsと、今日は読売テレビDAY (≧m≦)

そういえば、この阪神×巨人
亀梨くんが副音声する第3戦は、1勝1敗で迎えることが多いですね
だからこそ、より一層見応えあるんですけどね (≧m≦)
13:55

始まった♪
阪神負けてるけど ( ̄▽ ̄)
BSで観てて、2点入った時点でチャンネル替えちゃった
15:15

Going!新お天気キャスター松井愛莉さん
やっぱり18歳だな、コメントが (笑)
ゴースポファミリーで来てるということは番宣も兼ねてるんでしょうから、もうちょっと番組についての知識を仕入れてきておけばよかったね
15:18

おっ
映った
珍しい髪型だな
凛々しくてエリートサラリーマン的なんだけど、シャツの色がその凛々しさを柔和させてる
15:25

チッ
バントで送れなかったか・・・
15:27

鳥谷選手が今年もこうやって阪神タイガースのユニフォームを着て打席に立っているのを見られて、正直嬉しい・・・
と書きかけてたら、ゲッツー ( ̄▽ ̄;
15:28

プロのボールを体感したことのある亀梨さん
空気中に誰かがいて、触って動かしてるかのように変化球が曲がる、と
本当に消える、と
15:34

今日は試合展開が早いなぁ
阪神が凡打で・・・
延長になってもいいから、粘ってくれっ
15:36

9画面使って、阪神側の映像が藤浪くんの1つだけ?
えっ、今年もそんなことするの、日テレさん?
去年の、心に残る名場面とやらで、ランキング上位のほとんどがジャイアンツで、炎上してたのを忘れたの?
15:38

試合が面白くない
副音声じゃなきゃチャンネル替えてるパターン
15:40

江川のみんな浅いのコーナーで使われそうなシーンを考える副音声
まだこれからやん
亀梨くんだって、そりゃ答えられないわ
15:42

あ、嫌いな亀井選手
15:47

やっぱりかーーーーー!!!!
だから嫌いやねんっ
だから苦手やねんっ
15:47

あと2イニングて
どんだけ早いねん
15:50

つまらん
本当につまらん
副音声も、ゲストが江川さん以外は野球にいまいち疎い2人だし、江川さんがいても試合内容がこれじゃ全然盛り上がらないし
つまらん
こんな試合内容で深いシーンなんて、探せないわな
亀梨くんが気の毒だ
15:54

あ、ちっちゃく映った
てか、ちっちゃ!
15:58

投手戦って、観てる分にはあんまり面白くないんですよね
16:07

さすが鳥谷
野球は9回2アウトから!
16:08

っしゃ
2アウト1、2塁
ここからクリーンナップ!!
頼むわ西岡ーーー
16:11

やっと見どころ出来たね (笑)
16:13

終わった・・・・
もう替えていいですか?
あと40分、何するねん ( ̄▽ ̄;
16:15

もうええから、残りの時間はずーーーっと副音声ブース映し続けてくれっ
BGMはKAT-TUN 『熱くなれ』 で
16:17

やっと 『熱くなれ』 がかかった~
16:27

これほんとに、この後何するの? (笑)
延々と、阪神が負けたシーンばっかりダイジェストで見させられるの?
16:29

あ、映った!
本当に凛々しい表情
できればもっと笑顔も見たかった

夜のGoing!
江川さんが加えた1シーンねぇ
9回の、メモ取ってたところでしょ (笑)
16:31

亀梨さんとあんな狭いブースで一緒にいられて、あんな近くで顔を見られるなんて、松井愛莉ちゃんが羨ましすぎる
MVPに亀井選手を選んだ松井さん
それを受けて、ちゃんと鳥谷選手の最後のヒットについて言及してくれた亀梨くん
この中立の姿勢が本当に素敵
16:33

こんなに副音声が映る日は珍しいと亀梨くん
そんなに映ったとは思えないけど (笑)
だからこのままずーーっと副音声映し続けてください (笑)
16:35

“熱くなったあの瞬間SP”
これは急遽準備したんですか?
もう、副音声は終わりですか?
16:40

夜の特番までにHDDの容量増やさなきゃいけないから、さっくさく編集しちゃおっと

亀ちゃん、お疲れ様でした
また夜に
16:42

| THE BASEBALL | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ジョーカー・ゲーム』 ラスト

終わってしまいました 『ジョーカー・ゲーム』

今日は梅田、京都、茨木と、友人みんなバラバラで最後の回を観たんですが、ほぼ同時刻にみんなから 「終わっちゃった〜」 とLINEが

別々の場所でも、亀ちゃんへの想い、『ジョーカー・ゲーム』 への想いはみんな一緒 (^^)

エンドロールが流れた後、拍手が起こりました




そして携帯の充電がヤバイ


| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大正製薬エナジードリンク 「RAIZIN(ライジン)」 亀梨くん新CM

■大正製薬公式サイト

エナジードリンク「RAIZIN(ライジン)」新発売
CMキャラクターに亀梨和也さんを起用


大正製薬株式会社(本社:東京都豊島区 社長:上原 茂、以下当社)は、4月7日(火)より、爽快な刺激とすっきりした飲み心地のエナジードリンク「RAIZIN」を全国のコンビニエンスストアおよび駅売店にて販売を開始致します。

新CMには、俳優・歌手・キャスターなどテレビや映画で精力的に活躍中の亀梨和也さんを迎え、「RAIZIN」が全ての人々を元気づけるエナジードリンクでありたいというメッセージを込めました。
「次へのエンジン。ライジン。」をテーマに、バイクに乗った亀梨さんのクールな表情、エンジン音と調和する刺激的なギターサウンド、大きく描かれた鷲の翼をモチーフにした世界観を通じて、「RAIZIN」の登場とその魅力をクールにカッコよく訴求し、前に進む為のエンジンのような力強い存在になりたいと願う人々を応援します。

■TV-CMについて

「RAIZIN」のイメージキャラクターには亀梨和也さんを起用致しました。
映画やドラマ、アーティスト活動のみならず、スポーツ番組のキャスターなど、幅広いフィールドで活躍中の亀梨さん。新しい分野にもどんどん挑戦している精力的なキャラクターが、飲む人に元気や勇気、活気をもたらす 「RAIZIN」 の “顔” として最もふさわしい存在であることから、今回の起用に至りました。
「次へのエンジン。ライジン。」 をテーマに、「RAIZIN」 が全ての人々を元気づけるエナジードリンクでありたいというメッセージを新CMに込めました。 前に進む為のエンジンのような力強い存在になりたいと願う人々を「RAIZIN」は新CMを通して応援します。 また、バイクに乗って前を向く亀梨さんのクールな表情と力強いアクション、エンジン音と調和する刺激的なギターサウンド、シルバーメタリックかつ大きく描かれた赤い鷲の翼をモチーフにした世界観を通じて、「RAIZIN」 の登場とその魅力を印象的に訴求していきます。

■CMストーリー

エンジン音と調和する刺激的なギターサウンドをバックに、暗闇を明るく照らすバイクのヘッドライトに続いて、水滴の滴るメタリックな 「RAIZIN」 の缶が映し出されます。
バイクのエンジン音が高まる中、黒いライダースジャケット姿のクールな亀梨和也さんが登場。
喉を鳴らして勢いよ く「RAIZIN」 を飲みます。
激しく揺れるマフラー。
さらに勢いよく 「RAIZIN」 を喉に流し込むと、亀梨さんのカラダのエンジンもどんどん回転数が上がっていきます。
液体のシズルカットに続いて、激しく振動するエンジンの背景に、勢いよく飛び出してくる 「RAIZIN」 の缶と、「RAIZIN!!!」 という歌い上げるようなヴォーカル音。
颯爽とバイクに跨った亀梨さんの背中から、まるで火の鳥のような赤く輝く鷲の翼が生えています。
ガレージのシャッターがゆっくりと開いていき、漏れてきた外の光に照らし出される亀梨さん。
その表情はパワーに満ち溢れています。
最後は、「次へのエンジン。ライジン。」 というナレーションがインサートし、大きく広げた赤い鷲の翼の中央に 「RAIZIN」 の缶が決まります。

■撮影エピソード

撮影は3月上旬、都内近郊のスタジオで行われました。
亀梨さんはライダースジャケットにレザーパンツ、ワークブーツと、かっこよく決めた衣装で颯爽と現場入り。
端正な顔立ちに全身黒ずくめのクールなスタイルがとてもマッチしていて、周りの視線を釘付けにしていました。
今回のCMは亀梨さんの台詞が一切なく、飲みカットの微妙なニュアンスやカメラを見つめる意味深な表情、勢いよくバイクに跨るアクションだけで、「RAIZIN」 の魅力を伝える、難しい演技が求められました。
そんな演技力を求められた撮影となった亀梨さんですが、ワンカット毎に真剣な表情でプレイバックを確認し、「もう少しさり気ない感じの方がいいですか?」「目の表情が強過ぎますか?」 などと監督にアドバイスを仰ぎながら、目の前のお芝居に没頭。
圧倒的な存在感と研ぎ澄まされた集中力に加えて、監督の狙いを即座にお芝居へ反映させる抜群のセンスを発揮し、次々とOKテイクを重ねていきました。
また、休憩中は穏やかな笑顔で監督やスタッフと談笑。
本番中の男らしいクールなイメージと、カメラがオフの時の気さくなキャラクターとのギャップに、女性のみならず、多くの男性スタッフも惹きつけられていました。

■亀梨和也さんコメント

今回新製品 「RAIZIN」 のCMキャラクターに就任し、大変うれしく思っています。
セリフのない、演技力が求められる撮影でしたが、セットの雰囲気や衣装、表情などから、「RAIZIN」 のもつエネルギーやかっこよさ、魅力がCMをご覧になった方に伝わればと思います。
撮影の中で、「RAIZIN」 を初めて飲みましたが、ジンジャーと刺激的な炭酸の飲み心地が、きっと飲んだ人の背中を押し、新しい挑戦や一歩を踏み出すためのエンジンとなってくれるのではないかと感じました。
ぜひ皆さんも新しい 「RAIZIN」 を飲んで明日へのエンジンとしてください。」



新しいCM来ましたね (≧▽≦)

ライダースジャケットにレザーパンツ、ワークブーツと、かっこよく決めた衣装
全身黒ずくめのクールなスタイル
颯爽とバイクに跨った亀梨さんの背中から、まるで火の鳥のような赤く輝く鷲の翼


期待しか湧かない

圧倒的な存在感と研ぎ澄まされた集中力に加えて、監督の狙いを即座にお芝居へ反映させる抜群のセンスを発揮
本番中の男らしいクールなイメージと、カメラがオフの時の気さくなキャラクターとのギャップに、女性のみならず、多くの男性スタッフも惹きつけられていました


そうでしょう、そうでしょう


| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のプロ野球新プロジェクト

今週のGoing! Sports&News

■日テレ番組表

亀梨和也のプロ野球新プロジェクト発表&江川のみんな浅いがパワーアップ!!
巨人vs阪神の伝統の一戦! 江川が加えた1シーンとは?
▼広島・黒田博樹2連勝なるか?
▼海外サッカー速報!シャルケ内田&ドルトムント香川
▼新お天気キャスター松井愛莉が初登場新コーナー!モデル姿で意外な場所へ・・・一体どこへ!
▼プロ野球858試合観戦ライフ好珍G! 今週の好珍プレーを厳選紹介!


おぉっ
また新しい亀梨和也のプロ野球プロジェクトが (≧▽≦)

また忙しくなりそうですね、亀ちゃん
実践プロジェクトであれば、ケガのないように頑張れ~

で、ゴールデングラブプロジェクトはどうなったんですか? (笑)


あー
それにしても、HDDの容量がヤバいーー
特番までに整理しないと、全部録画するのは無理ーーー


さて
今日はこちらでの 『ジョーカー・ゲーム』 上映最終日
最後の嘉藤次郎さんに会ってきます


| KAT-TUN | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロ野球伝統の一戦スペシャル 副音声

■日テレ番組表

4月5日 (日) 15:15~16:55
プロ野球伝統の一戦スペシャル 「巨人×阪神」


出演者ほか

【ベースボールスペシャルサポーター】
亀梨和也
【解説】
桑田真澄
金本知憲
【実況】
田辺研一郎(日本テレビ)
【副音声解説】
江川卓
松井愛莉
山本紘之(日本テレビ)
番組内容

原巨人×和田阪神ライバル対決!
昨年クライマックス4連敗の屈辱を晴らせるか!
亀梨和也の副音声にはGoing新メンバーが集結!
※最大30分拡大



阪神戦ーーー (≧▽≦)


| THE BASEBALL | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |