precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザテレビジョンCOLORS KAT-TUN

表紙、表紙裏面+全17ページ!

グラビアは、目のアップあり、口元アップあり
亀梨くんの下まつ毛がもうもう、たまらんっ

クロストーク2ページ
タメ旅の話から、10年目に突入したことに対しての話まで

この9年
一言で言うと、サバイバルな旅
とたっちゃん

一言では難しい
ただ、決して平坦な旅ではなかった
と亀ちゃん

道筋は通っていて視界も良好だったけど、急な悪天候に見舞われちゃった
とじゅんの

でも、いいも悪いも含めて充実してる旅だった
とゆっち


この先の旅路
KAT-TUNが見たい景色とは

先のことは全然わからない
でも、

亀梨 「例えばだよ、今じゃなくて将来的に、年に1回しか会わないとか、年に1つの活動しかないってことがあったとしても、個々の活動の中にKAT-TUNを感じられるような、言葉だけで聞くとすごい寂しいかもしれないけど、そこには深い愛情があって、俺はそういうグループになっていけたらいいなって思う」

もちろん、ソロになりたいとかそういうことじゃなく

亀梨 「それが俺の理想形かな。 物理的に活動することはもちろん大事だと思うけど、4人が1つの画に収まっていなくても、個々に活動してても、見てる人がKAT-TUNとして捉えてもらえたら、それくらいKAT-TUNっていう看板が大きくなれるなら、それが一番すてきなことなんじゃないかと思う」


そして、
2005ー2015 KAT-TUN 10年の旅路
として、10年分のインタビューから名言ピックアップ 6ページ

これは読み応えあり

歳を重ねると共に変遷してきた気持ちもあるけど、ずっとブレない芯の部分もしっかり感じられます

さぁっ
10年目もKAT-TUNにしっかりついていかなきゃっ



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 3/29

もう、本当に最近の亀梨くんのビジュアルの素敵さといったら

夕べも友人たちと、
「めっちゃカッコいい」
「前髪パックリやけど、綺麗やなぁ」
「今日のはいい!」
「この姿で逢いたいね」
「うん、今がいい!」
「今がいい!」

副音声ではリーマン風だった衣装が一転、ダークなスーツにネイビーシャツ、ブラック?タイ
めっちゃ素敵

テーマソング KAT-TUN 『熱くなれ』 も宣伝してもらえましたね
亀梨 「日本中よ熱くなれ」
そのポーズにはどんな意味合いが? (笑)

卒業するありさちゃんの描いた似顔絵
そういえば、亀梨さんの絵って描いてもらったことありませんよね?

野球シーズンが到来し、番組内容もサッカーメインから野球へシフト
思わずメイン画面に夢中になりそうになっていたら、
ワイプデカっっ(笑)

あのワイプの大きさは嬉しい

実はうちのレコーダー、ちょうどこのゴースポのワイプ位置に、早送りとか巻き戻しのマークが出るんですよ
だから、リピりたくて少し巻き戻ししたら、そのマークがちょうどワイプの真上に来て、顔が全然見えやしねー
数秒で消えるから、その分多めに巻き戻さなきゃならなくて

でも、あのワイプの大きさなら、少々重なっても亀梨くんのお顔が拝見できる (≧m≦)


亀梨が巨人坂本選手を直撃

試合前からこうやって取材して
そしてそれをこのGoing! だけじゃなく、副音声の中でもしっかり活かせて

真面目な顔からの爆笑顔が可愛い
仲の良さが垣間見えますね

高木選手のVTR明けのアップ
油断してると衝撃も倍増
「うーわっ綺麗っ」

そして、好珍G前のポーズ
今週もすかさず (≧∇≦)
胸でハートver.
最後のキラースマイルがたまらん

今週は江川さんも一瞬だけどやりましたね
変なスポーツ番組 (≧m≦)

新聞記事の時は、私の記憶では1度も取り上げられなかった阪神タイガース
本来の好珍プレーに戻ったから、これからちゃんと取り上げてくれることを期待しております

そして、そんな好珍Gを見るワイプ亀梨くんの表情がまさに好珍G


ありさちゃん、5年間お疲れ様でした
上重アナも、私はアナウンサーの中では1番好きなアナだからすごく淋しい

ありさちゃんの5年間の軌跡VTRに、髪の長い亀梨くんがちょこちょこ

うん
今がいい


| Going! Sports&News | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロ野球開幕第3戦 巨人×DeNA

そっか
日テレでは、今日の野球中継は14時からもう始まってるんですね
こちら読売テレビでも今日は巨人戦の放送があるけど、15時から…

結局、一昨日はBSでも一切亀梨くんは映らなかったので、途中で断念

てことで、今日もどうせ映らないだろうから、15時まではDVDでも観て過ごします

15時からはテレビ前から離れなくていいように、今日も夕飯の買い物終了 (≧m≦)
14:23

始まった~
亀梨くんの声だ
15:00

今日はゲストが多いのか
早く映れ~
15:04

映った~
スーツの色、シャツ&ネクタイの色、髪型、メガネ
どれをとってもエリートサラリーマン的なビジュアルだな
15:08

うん、長谷川穂積さんの言うように、副音声は相変わらず試合内容とはかけ離れた話してるなとは思ってた (笑)
15:09

サッカーの話でも、「サッカーを観てると」 と話を膨らませることができる亀梨くん
ちゃんとゲストのお仕事についてのリサーチもしてるんだろうなぁ

でも、野球中継でサッカーやボクシングの話してるのは、この副音声ぐらいだろうな (笑)
15:18

Going!に山中選手が来たことから、長谷川選手に山中選手についての話を振る亀梨くん
お仕事がちゃんと繋がってます (^^)
15:21

2日連続サヨナラ勝ちだった阪神
今、負けてる・・・
15:23

今日はよく喋ってるなぁ亀ちゃん
あっちにもこっちにも話を振らなきゃいけませんもんね
声にも張りがあって、頑張ってるし楽しんでるなぁって感じ (^^)
15:26

あんなにゲームと関係ない話してると思ってたのに、ゲームに話を戻すと、ちゃんと 「さっきのプレーは・・」 とすぐにゲーム内容についての話が出来る亀梨くん
あんたは聖徳太子かっ
15:30

おっ、阪神、3-0から3-2に追いついてる
今日も逆転勝利を!
15:37

CM中に阪神戦にチャンネル切り替えたら、阪神逆転してるー (≧▽≦)
15:48

技術的なことまで都並さんに教授してるよ、亀梨くん
すごいなぁ

そしてすかさず、サッカーなら、と都並さんの土俵に話を振る亀梨くん
この気配り、仕事っぷりが素晴らしすぎて
15:50

亀梨 「ちょっとお下品な話になってしまいますが」
村田選手が試合前にえづく話を (笑)

“お下品な話” がツボった (笑)
15:53

やっぱり亀井選手、嫌い
人間性とかではなく、脅威という意味で。
最近は、大事な場面でこの人が打席に立つと、必ず打たれそうな気がする

亀梨 「ここぞという時に打ってくれるイメージがありますからね」

正にそれ。
ずっと阿部選手がそのイメージだったけど、今は亀井選手がそれなんだなぁ

同じ “亀” でもカンケーない ( ̄▽ ̄)
15:58

さっき映りましたね
実はその時間、夕飯のお米を研いでいたんですが、水道の蛇口のパッキンが壊れて、水が止まらない状態に!!
慌てて下で止めて、応急修理してたら、今、うちに来てる義妹が
「○○ちゃん (私)、亀ちゃん出てる!」
慌てて台所からリビングに飛び出し、亀ちゃんの姿を見ることができました

義妹が姪っこに 「これが○○ちゃんの好きな人だよ」 と画面の亀ちゃんを指さして言ったら、
姪っこ 「わけわかんない」

えっ・・・ (笑)

ちなみに私はリビングではなく、自分の寝室で1人でこの副音声を見ております
16:11

ワンコも来てます


16:20

阪神、9-3に
なってる
ウハハハハハ
開幕3連勝確実
16:22

ゲストはラグビーの五郎丸さんが

亀梨くんのルーティンのお話
舞台では、本番何分前にお手洗い、何分になったらこの曲をかけて、この歌詞になったら出ていく、と、いつものお話 (^^)
16:23

へぇ~
ラグビーは試合前から高ぶりすぎてロッカールームで泣いてると
他のスポーツのお話も、こういう機会がないと聞くことがないからなぁ

そして、義堂ちゃんから中丸くんのお話
今日がシューイチ卒業だった義堂ちゃん
中丸くんから 「頑張れ」 と言われたと

亀梨 「軽い感じで? すいません、申し訳ないです」
16:25

あ、映った~
CM明けに、主音声のアナウンサーの声が聞こえたら、映るのがわかりますよね (≧m≦)
笑顔が見られて嬉しい
16:35

ハイライトはまだか
16:39

放送延長ありそうだなぁ
5時以降は見られないー
16:44

1日100キロカロリー以内に抑える日もある亀梨くん
倒れるぞ ( ̄▽ ̄;
16:49

いやーーっ
阪神、9-7まで追い上げられてるっ
16:55

同い歳の五郎丸さんが日の丸を背負ってるということで、
亀梨 「僕もちゃんとしよ!」
身の周りに日の丸探す亀梨くん (笑)

大丈夫
そこらの29歳に比べたら、きっと何歩も何歩も先を歩いていますから!
16:57

そしてタイムアップ
続きは録画で見ます

亀ちゃん、残りの時間も楽しんで頑張れ~

では、また夜に。。。
16:58


| THE BASEBALL | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第183回

おはようございます
3月28日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

今回は、『セカンド・ラブ』 への感想メールがたくさん届いてると、いうことで
皆様の、思いを、受け止めたいと思います

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ、今日も皆さん宜しくお願い致します


メッセージ
KAT-TUNデビュー9周年おめでとうございます

ありがとうございます!

毎年3月22日を迎えると、KAT-TUNに出会えて応援できて良かったなと実感する
この9年で様々なことがあって泣いた日があったのも事実ですが

すいませんっ

それ以上にKAT-TUNからたくさんの笑顔をもらってます
本当にハイフンで幸せです
いつも頑張るパワーをありがとうございます
10周年に向けて、今年の活躍に目が離せません
5月の東京ドームも今から楽しみにしています
今年の3月22日はメンバー間で何かやりとりされましたか
今回も亀梨くんからメール送ったのでしょうか

あの
ただいま、22日ね、9時現在なんですけど
送ってないし来てないです
まぁ、最近しょっちゅう会ってるし、みんな、心の中で、思ってんじゃないっすか

いやぁこれはねぇ、ほんとに、自分ら、ほんと色んなことがあってねぇ、このメールにもありましたけど
ほんとに、悲しい思いをさせてしまったことも多々あり、ほんとに申し訳ないなという気持ち、なんですが
まぁとにもかくにも、9周年を迎えられたということはほんとに、支えてもらっていて、まぁ10周年に向けてもそうですしね
しっかりやっていきたいなと思いますし
まずこの1年をちゃんと10年につなげる1年、というものを何か、僕自身としてはひとつ、うん、10年という区切りに向けて、発進、できたらいいのかな~というふうには、はい
そこを意識した、1年にしたいと思いますので、皆さん、今年も1年、どうか、宜しくお願いします


これを収録したのが、22日の9時なんだ
朝のじゃなくて、夜のですよね? (笑)
私たちが、KAT-TUNデビュー9周年お祝いパーティーを解散した時間に収録してたんですね


リクエスト
今回初の試みである2人ずつペアになって歌う楽曲は、どちらもそれぞれの持ち味が活かされている
お互いの曲が出来上がるまでの過程をドキュメンタリー風に特典で見られることができ、嬉しかった
これからも色々なシャッフルを聴いてみたい
亀梨くんと上田くんの曲、大好き
この曲が出来上がるまでの何かエピソードがあれば教えてください

いやもう基本的にあのもう映像に残っている通りですよ
そもそも、今回のそのCDを出すにあたって、僕と中丸くんがなんか、そのソロコーナー終わったからやりたいよねっていう話になってて
で、2×2で歌おうよってところから、どういうふうに決める? つってなんか、ゲームとかで決めればいいんじゃないってなんか
じゃあどうしようかどうしようか、それなんかVTRとか撮ろうよ、みたいになったりとかしてる中で、
ま、今回中丸くんがねちょっとあの、時間にも余裕があるということで、じゃ中丸とかが、VTR作ったら、という話になり
この企画になったんですけど
ま、これはこれで、ひとつ新しい形ができたなぁというふうに思ってるんで、
引き続き、皆さんにね、ちょっと楽しんでもらえるようなことを、ま、メンバー含めて、スタッフ、さんも含めて、ちょっと、チームで、なんか、皆さんに渡すことができたらなというふうに、思ってますんで、
楽しみにしていただきたいなと、思いま


亀梨和也&上田竜也 『ありがとう』


『セカンド・ラブ』 についての感想メール

① 小芝風花ちゃんのブログに、クランクアップでいただいたというパーカーのことがアップされてた
とっても可愛くてオシャレ、センスいいなぁとよく見ると、“FROM K.K” の文字
あのパーカーは亀ちゃんからのプレゼントですか?
亀ちゃんデザインですか?

あの、ま、もちろんデザイナーさんを立てて、いただいて作ったんですけど
あぁだこうだあぁだこうだ、ちょっと文字でハート作ろうよってアイデアはもちろん僕が出させてもらって
んで、何色のパーカーにする? プリントどうしようかって話も色々して、作らして、いただきました
で、作らしてもらって、あの、スタッフの皆さん、出演者の皆さんに、プレゼント、さしていただきました
そう

で、カメラマンさん、がいるんですけど、すごく男らしい方なんですけど
あのデザイン可愛いけど、これ果たして着てくれるかなと
男子が着たらどうなんだろみたいな、人選ぶのかなみたいな
したら結構スタッフさんも、撮影中に着てくれたりとかしてすごい嬉しかったですねぇ
僕もちゃんと持って帰りましたけど
で、最後のあの~ほうになってくると、スタッフさん共演者の皆さんで、現場がこう、みんな一緒の日とかは、集合写真とか撮るんですよ
そん時もみんながこう着てくれて、みんなで写真撮ったりとかしたのが、すごく、うん、嬉しかったですね
はい



② 結唯の食器棚の横に弓道の矢が飾ってありましたね
弓道部の私は思わず反応してしまったのですが、結唯さんの家の誰かが弓道経験者だったりするのですか
それとも特に意味はないのかな
少クラでは亀ちゃんと中丸くんと弓道やってましたね
袴姿に見惚れてしまいました

えっ
全然気づかなかったわ
結唯ちゃんがなんか弓道のあれとかっていう設定なのかなじゃあ
あー全然気付かなかった
うん、ちょっと俺も観てみよう
へぇ~~すごいですね


私も全然気付かなかった (笑)


③ 慶と結唯の、思いがなかなか伝わらない感じ、自分の過去に重ねて切なくなったりしてすっかりハマってしまった
亀ちゃんのダンスもとても心情が感じられる踊り方ですごいなと思った
コンテンポラリーダンスはバレエの基本とかも必要でとても難しいと言っていましたが、今回のレッスンを受けたことで、今後の亀梨和也としてのライブでのダンスにもプラスになったことはありますか

俺ってやっぱ結構ちょっとクセのある、踊り方を、ま、自分でもわかってるんだけど、してるのでぇ
そういった意味でそのクセを消す作業から今回も入ったので
あの~、手の、使い方とか
ま、そういった意味ではちょっと一本、芯が通った感じその、立ち姿とかも、やっぱ全然違ったりするから
うまく、なんか、KAT-TUNの、ダンスとかにも落とし込めたらいいなっていうふうには、僕自身も感じていますね

そうなんですよ
どうしてもこう右にバッと出すときも、一回こう、内に入れてしまったり、手を出す時に、今あるところからパッて出したりじゃなくて僕の場合はちょっとクッとこう手首入れてファッと出すクセがあったりとかするんですけど
コンテンポラリーやってる時ってやっぱ、あるところから出す、あるところから出す、っていうのが、先生がすごく言ってたので
そういうのはすごく、意識、するように、うん、なりましたね
はい


これを聴いてる時の、友人からのLINE
「くせのある踊り・・・気づいてたか (笑)」


④ 私はダンサーを目指してる
セカンド・ラブを見てすごく共感し、毎週泣きながら観ていた
そしてKAT-TUNデビュー9周年おめでとうございます
KAT-TUNの皆さん、10周年に向け、まだまだ頑張って下さい
全員の強い心大好きです

ありがとうございます!

MISIA 『白い季節』


⑤ 亀梨くんの声は本当にいいですね

ありがとうございます

すごくラジオ向きだと思います

(エコー) ありがとうございます
フフッ


慶くんと結唯ちゃんがハッピーエンドで終われてよかった
結唯ちゃんが、ドイツに旅立つ慶くんにただついていくのではなく、自分の道を選んだ先に偶然また慶くんがいたというのがいいですね
慶くんの最後のダンスはとても美しく、1話でも似たシチュエーションで踊っていたのに、全然印象が違っていて、そういうところも面白かった
全7話という短い尺の中でしたが、私にとって慶くんは亀梨くんのまだ知らなかった顔、新たな魅力を存分に見せつけてくれたキャラクターだった
慶くんが架空の存在だとは思えなくらい説得力があった
今後の俳優亀梨くんの活躍がますます楽しみになった
この3ヶ月間、映画にドラマにと亀梨くんの演技を堪能しまくりで本当に楽しかった

ということで
ねぇ
そうなんですよね、ハッピーエンドで
あの~~、ドラマって、素敵だよね
フフフフフフ
なんかさぁ、よくさぁ、俺も時に思ってしまうこともあるから人のことは言えないんだけど
なんか現実、ってそんな甘くないけどさ、ドラマってやっぱさぁ、素敵なお話があったりとかするじゃないですか
夢がね、あるというか
やっぱそれでいいと思うんだよね~
なんか、現実的現実的ばっか考えてたら、面白くもないし
だから今回ちょっと改めて、なんか、大石さんの脚本の中、ドラマだからこそ、をすごく貫いてくれてるなっていうのは、思いましたね


相変わらず、ロマンチスト (≧m≦)

まぁでも最後のレタスにはちょっと、ビックリしましたけどぉ
「お、レタス!?」 って台本読んだとき思ったし
フハッ
ここにきて、一番最後のセリフ、レタスの話ですからね
まぁでもなんかそれも含めて、やっぱテレビドラマ、としてなんか、うん、ある種振り切ってくれてる作品だったなぁというふうに、僕は、あの感じながら、やらせて、いただきましたけど

ねぇ~
そうなんですよね全7話という短い尺だったんでね
ある種その、心情であったりのスピード感っていうのはものすごい他のドラマに比べると早く、4話と5話の慶くんの違いとかも、結構ねぇ、「おぉ~」 っていうその、本来のドラマのスピード感ではないぐらいのスピード感でドドドドド~って立て込んできましたから
僕自身もこの、作品の中で、すごい心情の変化っていうか、1話の慶くんが、どん底にいるところから最終回には、ねぇ、立派になられて
それを7話でやるっていうのがねまたちょっと、うん、そうっすねぇ
最終回のいちばんラストシーンとか撮ってるとき、ファッて階段上がって結唯ちゃんが見えた瞬間っていうのは、「おぉ」 と
こんなん実際にあったら、ヤバイよねっていう
フハハハハ
ドラマいいなぁってちょっと思いましたけどね~
うん


亀梨くん自身もレタスに最初衝撃受けたんであれば、それでいいです (笑)


⑥ 和也さん、おはよう
今どこ?

おはようございます
今は、ラジオブースの中です


金曜日の夜、特別なドキドキをありがとうございました
全身全霊で挑まれたというベッドシーンもダンスシーンもとても綺麗でした
でも、ドキドキだけではなく、非常に悲しい気持ちにもなった
第5話と第6話、平慶が嫌いになりました!

これねぇ、もう色んなところからそういうねぇ、声が届きましたよ僕も

なんで結唯の作っただし巻き食べてあげなかったの? 何で電話してあげないの?
毎日とは言わないけど、1分あれば電話できるでしょ
と、感情移入しすぎて、観ていてつらかった
でも、最後の最後に2人がまた結ばれて本当に良かったし、何より2人が離れてる間、どちらも他の人に気持ちが揺らぐことがなかったところに2人の深い愛が感じられて、恋愛ってやっぱり人生の醍醐味だなとしみじみ思った

嬉しいですね
結構やっぱ、新しい一面というか
だから今回はなんかやっててすごい皆さんのリアクションが新鮮でしたけど

そうなんですよね
4話でバーッと幸せになったと思ったらもう5話の初回から慶くんの、目まぐるしく忙しくなり、売れたらそんな態度変わんの!?みたいなこと言われたけど
(←私も言った)
そういうことではないというか
あの・・ほんとにどん底にいた人が、なにか、その自分の本来の居場所だと思っていた場所に立った時の、集中力というか、ま、慶くんのセリフにも、最終回のセリフにもありましたけど
ま、僕も確かに冷たいなとおも、思いましたよ
食べてあげようよ、とか
(←この言い方が可愛い)

でもなんだろうな~
ま、これは短いスパンで描いてるからあれだけど、例えばこれが1年経ってますとかだったら、またちょっと、違うんだけど
僕も演じるにあたって色々な落としどころを、「慶、ちょっと冷たすぎない?」 とか監督と話しながら、え~撮ってましたけど
あの~1分あれば電話できるでしょってねぇ、これねぇ、それはそうなんですよ
けど、僕の解釈はやっぱ彼って、ちょっとやっぱ、普通の人と違う部分、がたくさんある人だなと僕は演じ、ながら思って演じてたんですけど
やっぱその世界を相手にして、いる中で、時間じゃなくて、気持ちの余裕がないんですよね、彼自身が
だからその相手のことが好きというそういう気持ちは変わってないんだけど、ある種その自分に向き合う時間に対して、時間が無くなっているというか

好き、加減は一緒なんだけど、ただ自分、に対しての自分自身のスペースが無くなってきてるというか
だから心のゆとりも無くなってきてるというか
だから今いっぱいあるから電話しようとかじゃなくて、時間じゃないんだよね
気持ちなんだろうね
それはねぇ、僕もちょっと理解できるとこありますよ
なんか、今ここでなんかすごい仕事に集中してて、終わって家帰ってもやっぱ仕事の延長線上の、脳みそがやっぱ続いちゃったりとかするときとかもあるから
そうすると、時間って、あるようで無いってか心のスペースがないんだろうね
うん

だからといってわかれよってそういうことでもないんだけど
慶くんにとっては今はそれじゃなかったんだろうね
ご飯とかっていうよりは、家帰ったら、そばにいてくれて、その存在を感じさせてくれる、それが多分いちばん大事だったりとかして
プラスαのことになるとちょっとお互いの、感覚の、違いが出てきちゃっ・・っていうことを僕はね大石さんはこう表現してるんじゃないのかなと思って
僕はそういう解釈の仕方で、演じて、ましたね
うん

そういった意味ではすごい色んな解釈のとれる、ドラマ、だったんじゃないかなと
ほんとにあの皆さん、『セカンド・ラブ』 ありがとうございました!


演じるにあたって、自分自身がそのキャラクターの心情や性格をいちばん把握できていないと始まりませんもんね
自分なりに咀嚼して、解釈して、理解して、納得して

たくさんの人の心を色んな気持ちに揺さぶったという意味でも、亀梨くんは見事に平慶を演じきったということですね


KAT-TUN 『KISS KISS KISS』

~エンディング~

最近僕のヘビロテです
聴いて下さい


水曜日のカンパネラ 『桃太郎』

これをヘビロテ・・・・(笑)

さぁいかがだったでしょうか
第183回目 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
昨日からプロ野球、開幕致しました
いやぁ今シーズンのペナントレース、セ・リーグ、もちろん
これはねぇほんとに、ギリギリになんないとわかんない戦いが、毎年そうなんでしょうけど特に今年っていうのはね、その1試合の重みが強い、シーズンになるんじゃないかなと
パ・リーグのほうも、楽しみいっぱいですね
パ・リーグはあの戦力的にもすごい動いてるチームも多いですし
そういった意味ではあの、ちょっと違う流れが、起きるんじゃないかなというふうに、感じてます

さぁそして4月22日水曜日
KAT-TUNのライブDVD 『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』 が、リリースされます
それを楽しんでいただいたあと、5月の9日10日、東京ドーム公演、KAT-TUN LIVE TOUR 2015 “Quarter”
Quarter楽しんでいただいた後に、きっとこの日に、なんか色々発表できることがあったらいいなというふうに思ってますんで
ま、1年を通してね、ちょっと、楽しみに、していて、ほしいなというふうに、思います!


なんだろう~
何が発表されるんだろう~
ツアーなら、そんな勿体ぶるようなことでもなさそうだし
ドキドキドキ・・

リョーツさん
桜の頃、スタジオからの眺めは、ド~ヨゥ!?
俺もそろそろなんか、NACK5行ってみてぇな

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした (笑)
僕とはまた来週
ciao~


今日もこれから副音声ですね
今日は昨日とは違って、こちらでは全くの阪神戦ですが
BSで亀梨くんが映ることを期待して、阪神戦とBSの観戦をしたいと思います

あ、昨日の阪神のサヨナラ勝ちは最高でした (≧m≦)

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロ野球開幕戦

今日はどうせ2元中継とは言っても、こちらでは阪神戦がメインだろうからと、のんびり帰ってきて、先ほど阪神の試合経過を見て、「負けてるし・・・」
そして、追っかけ再生
やっぱり姿は映ってないか・・・
でも、もしかして・・・
と、東京ドームが映ってる時に音声を切り替えてみたら・・・・

亀ちゃんの声だーーー!!!

そうだったんだ
2元中継って、そこも2元になるんだ
姿は見えないけど、声が聞ける
それだけで嬉しいぞー!

ま、ほんの数分間だけですけどね (笑)

そして、日テレ系野球中継のテーマソングは、今年もKAT-TUNですね (⌒▽⌒)
タイトルは 『熱くなれ』 だそうで

早送りでハイライトシーンを探したんだけど、見落としたのかまだなのか
最後のほうで流れるだろうけど、後でまたじっくり探さなきゃ
(Dramatic Game 1844の時は、こちらが阪神戦でもハイライトでKAT-TUNの曲が流れてたんで (^^))

ところで
“熱くなれ” というと、去年までの阪神タイガースのチームスローガンが正に 『“Go for the Top “熱くなれ!!” 』 だったんですよね
(今年からは “Go for the Top as One” )

だから、このタイトルを聞くと、私の中では読売ではなく阪神タイガースを思い浮かべちゃうんですよ

甲子園で大黒摩季さんの 『熱くなれ』 がかかると、我が社のタイガース応援団みんなで一緒に歌っておりましたので

そして、そんなタイガース応援団の中でも、誰より背が高く(190cm超えの長身)、誰より声が大きく、そのヤジが周りの視線を集めていたうちのトラキチ
去年から支店に異動になったんですが、転勤する前日、「僕の形見を置いていきますわ」 と、私に新庄の下敷きやらタイガース灰皿やらいっぱい置いていってくれた、私より年下の彼が、今、解離性脳大動脈瘤という大変な病気で入院してしまってて・・・

本当に形見になってしまわぬよう、どうか早く良くなってほしいと願ってます
そして、こちらに戻ってきたら、また一緒に甲子園に行けるよう・・・

【追記】

阪神、同点に追いついた―!!
こっちの試合が早く終われば、きっと東京ドームの試合に切り替わるんだろうけど、このまま逆転してほしいし
そうなると放送時間中に終わりそうにない
困ったな (笑)

そして、長いハイライト来たー
よく聴こえないけど (笑)
でも、いつものテーマソングのようなテイストの、爽やかな感じの曲ですね

あ、放送時間の延長あるんだ!!
って、こっちが放送延長になったら、東京も放送延長になるの??

巨人戦終わったか
で、東京での放送はどうなってるんだ??

あら
放送終わっちゃった
CSに切り替えて阪神戦見ます!


| THE BASEBALL | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タメ旅ツイッター





いいなぁ

要望がんばろっと・・・


| テレビ(KAT-TUNの世界一タメになる旅) | 15:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ裏話

今日は私を可愛がってくれてお世話になって精一杯お世話してきた会長の告別式

社葬なのに、会社留守番組の私
誰よりも可愛がってもらったという自負があるだけに、昨日のお通夜しか参列できなかったのが本当に残念

でも、会長が起して62年間守り続けてきたこの会社を守る為に残っているんだという使命感で、たった6人しかいない今日の事務所でお仕事頑張ります



「このお礼はいい仕事で返します」
亀梨くんらしい


| 亀カメラ | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 3/22

いやぁ〜
本当に最近の亀梨くんのビジュアルの良さといったら (≧∇≦)

前回は、マニュアルからの生放送、そして生放送中の 「お誕生日おめでとう」
今回はマニュアルがあって、生放送中の5分間だけの 「デビュー9周年おめでとう」

どちらも亀梨くんからの直接の言葉を聞き、生放送でその姿を見ながら直接 「おめでとう」 が言えて
Going! という番組は本当にありがたいです

オープニングから声に張りがあって、力強いコメントでしたね
案の定ありさちゃんをイジる上田さん
「井上公造さーん!」 に爆笑
そして、そんな暴走上田晋也を笑顔で抑える亀梨くんが可愛い (≧m≦)

原監督×亀梨和也SP対談

この時のビジュアルも本当に綺麗で素敵
今の髪型、すっごく好きだ〜

亀梨くんはコーチと同じくらいの目線を持ってるからご指導ご鞭撻を、と
当然恐縮しちゃう言葉ではあるけど、でも強ち過剰評価でもないと思いますよ (^^)

でも、前々日に亀梨くんが言ったらその選手を開幕投手にするというのは、さすがに 「んなアホな」

亀梨 「えーーーっ!? 僕ですか!」

可愛い

縮こまって、両手フリフリ、
亀梨 「いやいやいや」

可愛い

そして、
夜景の綺麗なところに行くと、1人の人として、こんなにもたくさん人がいて、そのうちの1人なんだから、こんなことでくじけるな、と

雄大な自然を見たりその中に身を投じると、自分が如何にちっぽけかを感じて、自分の悩みなんて本当にちっぽけなものだと感じられる、それと同じですよね

上田さんは思った通り茶々を入れたけど、原監督はちゃんと亀梨くんのその言葉を真摯に捉えて解釈してくれて

さすが熱い男だ

原 「日本のエンターテインメントを引っ張ってね」

そんなありがたいお言葉に、恐縮しまくりで、両手を膝に頭フリフリフリフリの亀梨くんが超可愛い

松坂投手に怪物を捨てるか取り戻すか、の質問の時のワイプ亀梨くん
左の唇端をキュッと上げた表情が超カッコよくて、ドキーっとした

そしてそして、先週は無くてガッカリした好珍G前ポーズ
今週はすかさず来たーー! (≧∇≦)

可愛い
超可愛い
誰より可愛い
1人だけ首の動きまで付いてるのがたまらなく可愛い

ありさちゃんがポーズ取った時点で一時停止してみて下さい
「なんだこのスポーツ番組 (笑)」
って思えますよ (笑)

本当に、綺麗で可愛くてカッコよくて素敵な亀梨くんでした (^^)

あ、来週の日曜も副音声あるみたいですね
3日連続かぁ〜


| Going! Sports&News | 07:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ

“UP” の赤字を確認し、
亀マニュを開き、
まずは下までスクロール

長いっ! (≧∇≦)

そしてもう一度スクロール

絵文字いっぱい (≧∇≦)

それだけで十分満足し、そこから亀ちゃんの文章をじっくり咀嚼

今回は ❗️ や‼️ が多かったですね〜
なんだか亀ちゃんの気持ちの高揚が伝わってくるような絵文字のチョイス (^^)

本当に、絵文字1個からだけでも亀ちゃんの気持ちやテンションを汲み取ろうと、一文一文じっくり頭に入れながら読んでしまう
それがいつもの私の、マニュアル堪能法です (^^)


“ありがとございます‼️‼️”
が可愛くて可愛くて

10年を迎えるにあたっての大事な意味のある1年に。。。
はい、期待してます!

グループの仕事、liveなど、色々なことを。。。
はい、存分に感じとらせていただきます!

今年もKAT-TUNを応援し続けます
だから、この1年も健康に気を付けて、突っ走り続けて下さいな!


では、あと30分後に逢いましょっ (⌒▽⌒)


| KAT-TUN'S MANUAL | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9周年お祝いパーティー



お友達が手配してくれたケーキ

夕方4時から9時まで
KAT-TUNのデビュー前からデビュー直後までのDVDを見ながら、すっごく楽しい時間を過ごしました (⌒▽⌒)

全部で10人
ちなみに、全員亀担です (笑)

楽しい時間はあっと言う間だー

こんなにお土産もいただきました♪



そしてこれは、友人の手作りクッキー
マメチク付き (爆)


改めて
KAT-TUN、デビュー9周年おめでとう!


さぁっ
帰ってお風呂入ったらGoing! 生亀ちゃんだ
その前に亀マニュUPしてくれるかな〜

| KAT-TUN | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝! デビュー9周年

亀梨和也様
田口淳之介様
上田竜也様
中丸雄一様

KAT-TUNデビュー9周年、おめでとうございます

自分自身、こんなに長い間同じグループを好きでいて、応援し続けるとは、正直思っていませんでした

でも、KAT-TUNは4人になっても、私がファンになってから10年を超えても、
先日のMステのように感動を与えてくれて、
少年倶楽部プレミアムのように、
「KAT-TUN大好き!」
と思わせてくれる

10代だった少年たちが30代になっても、常に前向きに、常に挑戦し続ける姿で、いつだって「今がいちばん好き」 と思わせてくれる

本当に素敵なグループです

来年の10周年に向けてのこの1年
どんなものを私たちに提示してくれるのか、楽しみで仕方ありません

うん
この、何年経っても “楽しみで仕方ない” と期待だけを持たせてくれる、それがKAT-TUNなんですよね (^^)

だからファンをやめられないんですよ


今日はヲタ友たちと、夜、デビュー9周年お祝いパーティーをしてきます!


| KAT-TUN | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

28日も副音声&THE BASEBALL 2015

日テレ番組表

3月28日 (土) 14:00~17:00
プロ野球開幕第2戦 「読売ジャイアンツ×横浜DeNAベイスターズ」

出演者ほか

【ベースボールスペシャルサポーター】
亀梨和也
【解説】
桑田真澄
立浪和義
【実況】
平川健太郎
【副音声】
中山秀征
佐藤義朗



金曜、土曜と2日連続で副音声があるんですね

ところで
こちらの読売テレビ
番組表によると、
3月27日 (金) 17:50~

次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2015 二元中継
「阪神タイガース×中日ドラゴンズ」~京セラドーム~
「読売ジャイアンツ×横浜DeNAベイスターズ」~東京ドーム~



二元中継!?
副音声のある日に二元中継なんて初めてなんですけど

阪神戦中心の放送だけど、東京ドームに動きがあった時だけ中継を切り替えるってこと?

結局、副音声は聞くことができないんでしょうね
東京ドームの様子を見させられる方が、「そこでは亀梨くんが副音声やってるんだ…」 って却って虚しくなりそう ( ̄▽ ̄ ;

せめて、主音声に呼ばれた時だけでも、こちらでも切り替えてくれたら嬉しいんだけどなぁ

それが無いなら、阪神戦にだけ集中させてほしいもんだ ( ̄▽ ̄)


そうそう
やっぱり 去年までの “Dramatic Game 1844” が “THE BASEBALL 2015” に変わりましたね

■THE BASEBALL 2015

でも、 “ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也” は健在 (⌒▽⌒)
今年もKAT-TUN亀梨和也さんがプロ野球ファンの代表として選手の素顔やこだわり、普段は見られない裏側を取材。
放送席から楽しくお伝えします。


| THE BASEBALL | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第182回

なんてことっ
うっかりしてて、オープニング聴き逃したー
慌ててラジオをつけたら、『ONE DAY』 が流れておりました ( ̄▽ ̄;

今日はKAT-TUNカクベツ№1だったんですね
テーマは “散歩しながら聴きたいKAT-TUNの曲”

私が選ぶなら、『4U』・・・ (←もういいって? (笑))

第5位 『ONE DAY』

メール
テンポもいいし、すぐに耳に馴染んだ
お天気の良い日に聴いて歩きたい
「肩寄せて歩くこの道で ずっと奇跡続くなら 2人で歩こう 時を超えて」
このフレーズが好き

ということで 『ONE DAY』 が第5位
まぁリズムもまた、ちょっとキャッチーなねサビも、ふうになってますからね
確かに、気分が上がるような、幸せな、元気になるような曲ですね
うん


第4位 『SMILE FOR YOU』

メール
晴れてる日に散歩しながらウキウキで歩けそうな感じ
ついついスキップしたくなるような曲だと思う
初めて投稿するので、何て書いていいかわからず、グダグダになってしまいました

そんなことないですよ

『ジョーカー・ゲーム』 観ました
亀梨くん、カッコ良すぎて、惚れました
何回か観ました
体調に気を付けて頑張って下さい

ん?
てことは、『ジョーカー・ゲーム』 を観るまでは亀梨くんのファンではなかったってことかしら?

ということで、ありがとうございます
も、確かにもう、そうだね、散歩になるとやっぱこういうちょっと、明るい曲、になるんだろうね
うん
ちょっと、『ONE DAY』 に引き続き、これも、サビもキャッチーななんか、ウキウキできるような楽曲がこの第5位第4位にランクインしてるな~という感じです



第10位 『RUN FOR YOU』
ワンちゃんと一緒にランランしたいという方もいらっしゃいました (笑)
もううちのワンちゃんもランラン、蘭だからね


第9位 『ON & ON』
中丸くんとボイパと同じテンポで散歩してしまうという方もいらっしゃいました
フフッ、そんなむずか・・
デュッチュッチュッチュ チュッチュチュ
(←亀梨くん流ボイパ)

第8位 『WALKING IN THE LIGHT』
歌詞から、木漏れ日を歩く恋人たちを想像するという意見が多かったです

第7位 『RADIO』
この曲で散歩すると清々しい気持ちになれる、というメールもたくさんいただきました

第6位 『WHITE LOVERS』
寒さ残る春の夜、イルミネーションの中を散歩したいという一曲、という方も多かったです

そうだね
散歩にも、夜の散歩なのか、あったかい時の散歩なのか寒い時の散歩なのかお昼の散歩なのか
散歩ひとつでもね、こう色々イメージをするのは違うと思いますけれど
ま、そういった中で、第6位とかはね、夜の、イルミネーションの散歩という



第3位 『BRAND NEW DAY』

メール
そろそろ春が近づいてきた
まだ寒さの残る朝、白い息を吐きながら明るい陽射しの中を歩いてる時に聴きたいなと思った
何か新しいことを始めたくなるような、そんなドキドキが詰まっている曲だと思う
亀ちゃんオススメの 『クロノスタシス』 聴きました
あの手の曲は私も大好きなので、KAT-TUNも歌ってください

ということで
きのこ帝国さんの曲を、聴いてくれたという

(そして 『クロノスタシス』 流れる)

ま、確かにこう第、5位4位、3位と、同じ線だね
やっぱなんか昼の、ちょっと散歩、これからなんか、ウキウキするというか、希望はすごく、満ち溢れてるような、曲ですね
この曲また、車のCMの時の、曲なんでドライブにもなんかね、やっぱ、僕イメージありますけどね
うん


てことで、次回のテーマはドライブに聴きたい曲ですよね
私も、次回のテーマではこの曲が選ばれると思ってたんですけど
そんなこと言ったら、ますますみんな選んじゃいますよ (笑)

第2位 『PERFECT』

メール
冬服から春らしい服に着替えて、街を歩く感じがする
亀ちゃんと手を繋いで桜並木を歩きたい
寒い中での撮影、大変だったと思いますが、風邪、大丈夫ですか
引き続き頑張って下さい

ということで
ありがとうございます
いやぁ~この曲もそうだね
だからそういった意味で5位4位3位2位と、ある種こう同じセンで、きてますね
ミュージックステーションのパフォーマンスでも桜の木の下で歌わしてもらったりとか
またこの、時期に、ほんとに合うような楽曲でもあるのでね
またこれあれだね
シーズンによってこの散歩っていうテーマでやってもちょっと違う順位になってくるかもしれないね
やっぱもう4月が近づいてきて、ていうのもすごくひとつおっきいのかもしれないですね
はい


第1位 『歩道橋』

メール
私の家の近所には歩道橋があって、コンビニがあって、歌詞に出てくる風景にちょっと似ている
そしてその道から見えるスカイツリーが夕方とても綺麗
近くにある土手をお散歩するとき、KAT-TUNの曲を聴きながら歩いてます

ということで
この今メール読ましてもらった人は住所うちの超近所なんだけど
実家
たぶんねぇ、俺が、思い浮かんでる歩道橋と一緒、ですよ
正にこの歌詞みたいに、うちから行くと左手に、コンビニが見えて、また帰り、夕方になると右手に、帰りだから、右手にコンビニ見えて、目の前にスカイツリーが見えるんですけど
じゃあ○○さん俺と同じ歩道橋イメージして聴いてるんですねぇ
うーん
面白いですねぇ


亀梨くんと同じ景色をイメージの中で共有できるなんて、超羨ましい

さぁというわけで第1位 『歩道橋』 だったんですけど
そういってみると5位から、5、4、3、2、とはテイストが、違った、この第1位になりましたけど
でもだんだん、このなんか夕日な感じですか
ちょっと、お昼は、陽が出ててあったかいんだけど、陽が沈んでくるとだんだんとこう、肌寒いといいますか、ちょっと人肌がまだ恋しくなるような

でも俺この歌好き
散歩で歩道橋好きだなぁ
っていうのは、歩道橋渡るのが好き
横断歩道とかも好きなんだけど、なんか歩道橋俺もすごく好きだなぁ
自分で、家の近所とか散歩する時とかも結構歩道橋で立ち止まって、車の流れ見てたりするかも

なかなかさぁ、横断歩道とかだと真ん中に、道路の真ん中に立つことってないじゃん
けど、あの、道がどわーって続いてる感じ?
であの、左も右車線も両方の真ん中に立てるってさぁ、なんかねぇ、僕も好きですねぇ
うん


やっぱり、深い感性を持ってるんだなぁ
というか、感性がそうやって養われていってるんですね

私なんて、「歩道橋のぼるのしんどいー なんで横断歩道ないねんっ」
って思うタイプですから ( ̄▽ ̄)
歩道橋の上で立ち止まったことなんて、一度もない・・・

さぁ皆さん、KAT-TUNの曲と共に楽しい散歩、しっとりとした散歩、お過ごしください
以上KAT-TUNカクベツ№1でした


今日は心が弾む軽快な曲ばかりで、聴きながら1人でノリノリのバブでした (^^)


~エンディング~

さぁそれではここで1曲聴いていただきたいと思います

MISIA 『白い季節』

さぁいかがだったでしょうか
第182回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
昨日で無事、ドラマ 『セカンド・ラブ』 最終回を迎えました
皆さんありがとうございます!
ほんとにねあの、この時代に、オリジナル作品であぁいったテイストのドラマに挑戦できるっていうのは、僕自身にとってもすごく貴重な、時間でしたし
ま、こういった作品を提示できるっていうのも、ひとつ、いいチャレンジが、できたんじゃないかな~というふうに、思います

ほんとにね、色々な意見が、あるドラマでしたが
ほんとにすごいたくさんの方たちが、様々な形でねこのドラマを楽しんでいただいていて
うん、なんかそういった意味ではあの、たくさんリアクションが、あったっていうのは僕はすごく、うん、良かったな、やって良かったなっていうふうに、え~感じておりますし

また、自分がこう何年後かとか、観てくださっている皆さんが何年か経って自分の状況がちょっと変化している状況とかで観るとまた、なんでしょうかその、捉え方というか、結唯と慶ちゃんの、考えの、浮き出方というか関係性というのもね見え方がきっと変わってくる作品だと思うんですよね
あの~ほんとに、付き合った付き合わないとか、付き合うのか付き合わないのかで終わるドラマではなく、あの、出会って付き合って、お互いに、良い面も悪い面も、お互いがその~恋愛のみならず人として、どういうふうにこう、影響しあっていくのかというか、影響しあえてるのか
そういったあの~作品だったので
きっとあの、心のどこかで共感してくれる部分であったり、まだまだわからない部分であったり、これからずっとわかんないこともあるかもしれないし
あぁ今になってみるとあの時のその2人の関係わかるわみたいな恋愛が、もしかしたら訪れるかもしれませんので
あの皆さんにとっても、長く長く、大切にしていただける作品になれれば、いいなというふうに、はい、感じております


次回のKAT-TUNカクベツ№1
“ドライブの時に聴きたいKAT-TUNの曲”

先ほどもちょっとお話ありましたけど、ドライブ、バージョンということで皆さんまたご投票宜しくお願いします

さぁそしてKAT-TUNはですね、明日CDデビュー、10周年目に突入する、3月22日を迎えます
え~KAT-TUNの思い出、KAT-TUNの番組への感想、曲のリクエストなどなど気軽にメッセージを下さい


明日、私はヲタ友たちと、KAT-TUNデビュー9周年のお祝いパーティーです(^^)

リョーツさん
散歩しながら聴きたい曲って、なんですかヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃあね~ん


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『セカンド・ラブ』 最終話

終わってしまいましたね、『セカンド・ラブ』
改めて、亀ちゃん、お疲れ様でした

私の苦手な分野のメロドラマ
友人たちとヤイヤイ言いながらの鑑賞は、思いの外楽しくて
最終話の後半になるまで予測が立たなかった結末も、いつしか私をドラマに引き込んでおりました

昨夜はこちらでの放送前に、関東のnotヲタ友から

「スゲー結末(*≧艸≦)❤️
ネタバレになるか? これから放送だよね?
セカンドラブ、楽しませていただきましたw
亀ちゃん(。uωu)ァリガト♪  (((*≧艸≦)ププッ」
とLINEが

バブ 「そっちは終わったんだ  こっちはこれからだよ〜  そんなすごい結末だったか(笑)」
友人 「なーる‼️って感じ(*≧艸≦)  楽しんで〜〜(〃>▽<〃)/*」

それを受けて、これから鑑賞の関西ヲタ友たちとは、全員睡魔と戦いつつ、
「レタスってなんやろ?」
「なんやろな」
「ドキドキ! やっぱり子供できてるで(笑)」
「死にはせんのやろな」
「予想外って事よな。 いやーん! 幸せになってほしい(笑)」
「いや、生瀬と結婚しとけ!」
「再会してセカンドラブは普通やしなぁ〜 なんやろ?」
「子供の線が強そうやな」
「あ! 20年後、子供と、子供が結婚する!(笑)」
「そこまで先!?(笑)」

勝手な予想の楽しいこと (笑)

そして始まると、
慶がお母さんに会いにいったシーンで
「結唯、死んだか」
「わからん」

すると結唯からお母さんに電話
「生きてるやん」
「生きてる」
「結唯、目見えへんようになってるとか」

すると結唯が出てきて
「目、見えてるやん」
「普通や (笑)」

結唯の職場まで行った慶
「農芸でレタスか」
「レタスや」
「レタス!」

ほぼ同時に

「今週だけマメちく梨か(笑)」
「もう梨? 最後見たい」

結唯が慶に仕事内容を説明しているシーンでは
「記憶ある?」
「普通や」
「1年ぶりでも普通 (笑)」
「あるわ」
「私も無いかと思った」

結唯が自宅に戻ると
「子供もおらんのか」
「思た」
「どないやねん!わからん〜〜」

「元カノ、私の気持ち代弁」
「一番正論! 勝手なやつ」
「夢捨てさせるんか。 ほんま勝手なやつ。 あ、ドラマドラマ (笑)」

上田先生の別れ話
「えぇーっ あのずんぐりむっくりに若い女が…」

シャワー後の慶くん
「慶くん!綺麗!」
「濡れ髪いい」
「それは間違いない」

結唯のグローバルキャリア制度
「海外で、あうんか(笑)」
「ハンブルグか (笑)」

ラストシーン
「衝撃は?」
「くる!」
「ハンブルグや」
「ハッピーエンドかい」
「なるほどな。 なんとなく途中から見えてたな(笑)」
「てか、こじつけたなぁ〜 残り、3分で、
纏めたな(笑)」
「はやっ!」
「でも! 裸梨やったぁ〜」
「初めてやな(笑)」
「ああーなんかもうちょい刺激ほしかったなあ」
「うん、それは言える」

「つか、毎週慶君に、イラついてたわ(笑) あ!他の人にもか(笑)」
「イラついたわ(笑)
けど、ダンスする前にゆいに話してるときの横顔、めっちゃ綺麗やった〜」
「うん!うん!」

そして途中、関西のnotヲタ友からもLINEが入り、彼女は最後は絶対2人は別れると言い続けてたので、
「意外やったわ」
「けど、途中からハンブルグ、 見えてたね(笑)」
「確かに。 オカンと高柳先生後半おとなしかった。残念」

以上が私と周りの友人たちの感想です
なんだかんだ茶々入れつつ、全員、どれだけハマったかおわかりになっていただけますでしょうか (笑)

さて、このあとは亀ラジ〜♪


| セカンド・ラブ | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開幕戦で亀梨くん副音声!

■日テレ番組表

3月27日 (金) 17:50~20:54
プロ野球開幕戦 『読売ジャイアンツ×横浜DeNAベイスターズ』

出演者ほか

【ベースボールスペシャルサポーター】
亀梨和也

【解説】
江川卓
野村謙二郎(前広島監督)
【実況】
蛯原哲
【副音声】
宮本和知
辻岡義堂



野球シーズン到来! (≧▽≦)

でも、まだ読売テレビの番組表には来週金曜日の欄は載ってきてないけど、
こちらで放送があるとは思えない ( ̄▽ ̄;


| THE BASEBALL | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

今週のGoing! Sports&News

日テレ番組表より

プロ野球開幕直前SP
▼松坂大輔は “怪物復活” を目指す? それとも“怪物を捨てる”?
日本球界復帰で復活を目指す松坂の決断とは!?
▼原監督を亀梨が直撃!
ケガ人続出でピンチの巨人、浮上の秘策はあるのか?
▼佐藤ありさのバッグチェックは巨人エース菅野智之!
▼ハリルJAPANメンバー決定!
海外組・長谷部&香川は?
レギュラー争いへJリーグでアピールした選手は?
▼好珍G新聞版



おっ
亀梨くん、また巨人の取材するのかな?

そういえば、少し前に亀梨くんが東京ドームで巨人の取材した時のって結局あれだけ
!?

わざわざドームまで行って取材したのに、試合を観戦してるところがちょこっと映っただけで、あとはスタジオでの亀梨くんが取材の感想を述べた、あれだけ?

まさか今週の放送がその時のってことはあるまいし

今度は原監督直撃であれば、ちゃんと放送してくれるでしょう (^^)

で、土曜日の朝10:30〜の
ツイセキGoing! プロ野球開幕SP
とやらは、出演者欄にVTR出演として、プロの選手たちの名前があるだけですけど、
結局これも亀梨くんは出ないのでしょうか?
スピンオフかと思ってたのに ( ̄▽ ̄)

まぁ、こっちでは元々放送が無いから、全然いいんですけどね (笑)


さて
明日は仕事終わりに 『ジョーカー・ゲーム』 を友人たちと観に行く予定にしてたんですが、私だけ急遽行けなくなってしまいました

来週行けたらいいんだけどなぁ。。。

| Going! Sports&News | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第11回

いやぁ〜
ゆっちのウインクに全部持ってかれた (笑)
ファンにもしないウインクを、亀ちゃんに向かってするとはっ (笑)


ゲストは風間くんと屋良くん

へぇ〜
風ぽんと屋良っちって、ゆっち&たっちゃんと同い年なんだ!
私も屋良っちってもっともっと上かと思ってた ( ̄▽ ̄)

1995年のアイドルオンステージ
うん、この映像、恐らく私、持ってる (笑)
なんせ、この時期は内海くんが司会やってましたから

そう考えると、私のジャニヲタ歴ってハンパないかも…( ̄▽ ̄)

それにしても、ほんと 『ブルドック』 って、ジャニーズJr.は必ず歌わされる曲なんですね (笑)

昔話をする6人がすごく楽しそう (^^)

金八当時、カラオケでTOKIOの 『愛の嵐』 を3回連続で入れた亀梨くん
キラキラした目で 「俺、この曲好きなんです」

貴重なエピソードをありがとう、かざぽん (笑)

けど、いくら好きだからって、3回連続て (笑)
本人、全く記憶なし (≧m≦)

で、屋良っちと共演した 『DREAM BOYS』 の映像は? ( ̄▽ ̄)
かざぽんと共演した、『妖怪人間ベム』 の映像は? ( ̄▽ ̄)

『SHOCK』 の映像はあるのにドリボは無し?
他局でも、金八の映像は流してくれたのに、ベムは無し?

ちょっと期待してたのに、残念だ…

屋良っちのドリボと言えば、すぐに伊勢エビか頭に浮かんでくる (≧m≦)
あれは2007年、今からもう8年も前になるのか・・・

で、亀梨くんは今は舞台を2ヶ月もやるなんて考えられないと
毎日毎日同じルーティーンで、私なんかの想像も及ばないほどの精神力が必要になるんですもんね
そう考えると、それを15年も続けてる光一くん、やっぱりとんでもない人だな


大人の修学旅行
上田&田口 声優に挑戦

亀梨くん、羨ましそうでしたね
ラジオとかでも、声優もやってみたいって言ってましたし (^^)

しかも、指導してくれたのがあの田中真弓さん
田中 「気円斬!!」
亀梨 「うわーぇい!!」


『KISS KiSS KISS』 フルver.!
MHKさん、ありがとー!

Mステ同様、ブラックに身を包んだ超カッコいいKAT-TUN

じゅんのの髪型はMステの方が好きだ

革パンだから、股間プレイが際立つかと思いきや (笑)、そこはやはりNHK
巧みなカメラワークでMステほどの股間ショットはありませんでしたな ( ̄▽ ̄)

ただ、セットは結構ぶっ飛んでましたな
ミラーボールにポールダンス
これがまたこの曲のメロディーや世界観に絶妙に合っているという (≧m≦)

そして
Premium Show

『Will Be All Right』

この曲をまた聴ける日が来るとは…
アレンジを変えて、4人でも本当に綺麗に聴かせてくれて
亀ちゃん、たっちゃん、じゅんののハモりにゾクっとした

この曲、本当に好きなんですよ私
なんせ、後にも先にも “作詞 KAT-TUN” はこの曲だけなわけで。。。


『MESSAGE FOR YOU』

この曲、CD以外で披露したことってありましたっけ?
長く聴いてなかったから、最初歌えなかった…( ̄▽ ̄ ;

『MY SECRET』

これまたハーモニーがすっごく綺麗
選曲がいいわ〜

突然KAT-TUN以外の声が入ってきたのにはビックリしたけど (笑)
バブ 「誰の声や!?」

『PERFECT』

ここまでは、アレンジを変えたりしっとりと歌い上げてきたから、この曲もそうなのかと思ったら、ちゃんとオリジナルで (⌒▽⌒)

楽しげなKAT-TUNが可愛い

そして、ゆっちのウインクーーー!!!

向かい合わせで歌う亀&ゆっち
亀ちゃんがゆっちに絡むのはこれまで何度も何度も見てきたけど、
まさかゆっちから亀ちゃんにウインクするとはっっ (爆)

反省会で言ってた、亀ちゃんのウインク返し
最初気付かなかったけど、よーく見たら確かに返してる (笑)

不意打ちのゆっちウインクに歌詞が飛んじゃった亀ちゃん
ここまで通しでやってきてるだけに、さすがにここで撮り直しはできませんよね (笑)

でも、それがまたこの曲の軽快さ、明るさ、楽しさを存分に引き立たせてくれました (≧m≦)

だから、反省する必要なくってよ (笑)

たっちゃんとじゅんのもおふざけが入って (≧∇≦)

そしてそして、ソロパートでカメラに近づいてくる亀ちゃんのちょこちょこ走りの可愛いこと!!

リピりまくりで先に進まんっ

「一度きりのこの道だから」
亀ちゃん、歌詞間違えたね

あーまたライブでこの曲をKAT-TUNと一緒に歌いたいなぁ。。。

この曲、大好き
KAT-TUN、大っ好き!


| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 24作連続首位!

【オリコン】

KAT-TUN、亀梨ドラマ主題歌で24作連続1位

人気グループ・KAT-TUNの24枚目のシングル「KISS KISS KISS」(11日発売)が初週15.3万枚を売り上げ、3/23付週間シングルランキング1位に初登場した。

デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から続くシングル連続首位記録を24作連続に更新。「デビューからのシングル連続首位記録」では、KinKi Kids(34作連続)に次ぐ歴代2位につけている。

前作「Dead or Alive」(1月発売)に続く今年2作目のシングルは、メンバーの亀梨和也主演ドラマ『セカンド・ラブ』(毎週金曜 後11:15 テレビ朝日系)の主題歌に起用されている。



KAT-TUN、1位おめでとう〜!!
連続首位記録更新、おめでとう〜!!

今回も若干ハラハラしたけど、良かった良かった (⌒▽⌒)


| KAT-TUN | 07:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DVD 『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』 詳細

■楽天ブックス

発売日:2015年04月22日
『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』

★【初回限定盤1】 仕様

特殊パッケージ仕様:ライブフォトブックレット(40P)封入

6,799円(税込)

KAT-TUN、2年3ヵ月ぶりのファン待望の全国ツアー「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」の全貌。完全保存盤!
2012年の“CHAINツアー”より時を経て、8枚目のオリジナルアルバム「comeHere」の発表に併せて敢行され、全国10会場23公演で約30万人を動員したライブツアーから、9月27日、東京・国立代々木競技場第一体育館でのコンサートを収録。新曲と旧曲を取り交ぜて、まったくブランクを感じさせない、むしろパワーアップした4人のライブパフォーマンスは圧巻!メンバーが趣向を凝らし、さらに個性が際立つソロコーナーも必見。

【初回限定盤1】
<DISC1~2>には全盤種共通の9月27日の国立代々木競技場第一体育館公演に加え、<DISC3~4>はKAT-TUN結成後の初コンサートを行なった原点の地、そしてこのツアーの感動のプロローグとなった7月の東京国際フォーラム公演を収録。さらに“特殊パッケージ仕様”でライブフォトブックレット(40P)を封入。

<収録内容>
[Disc1~2]:DVD ※【初回限定盤2】【通常盤】と同内容

《収録曲》
■2014年9月27日東京・国立代々木競技場第一体育館にて収録
OVERTURE/COME HERE/Real Face/BIRTH/ BOUNCE GIRL/FANTASTIC PLANET/ DANGEROUS/HIDE and SEEK/優しい雨/ART OF LIFE/クレセント/不滅のスクラム/
フェイク/EXPOSE/楔ーkusabi-/STAR/ Birds/ BLACK/BREAK UR CAGE/SIGNAL/
Love yourself~君が嫌いな君が好き~/FACE to Face/WHENEVER I KISS YOU/ Emerald/TRIANGLE/ In Fact/SUMMER EMOTION/ Believe In Myself/MY EVERY TIME /SUNRISE/ Peacefuldays (以上、収録予定曲)

[Disc3~4]:DVD 
■2014年7月8日 東京国際フォーラムにて収録
OVERTURE/COME HERE/Real Face/BIRTH/ BOUNCE GIRL/FANTASTIC PLANET/ DANGEROUS/HIDE and SEEK/優しい雨/ART OF LIFE/クレセント/不滅のスクラム/
フェイク/楔ーkusabi-/STAR/ Birds/ BLACK/BREAK UR CAGE/SIGNAL/ Love yourself~君が嫌いな君が好き~/FACE to Face/WHENEVER I KISS YOU/ Emerald/TRIANGLE/ In Fact/SUMMER EMOTION/ Believe In Myself/MY EVERY TIME /SUNRISE/ Peacefuldays (以上、収録予定曲)


★【初回限定盤2】仕様
特殊パッケージ仕様:ライブフォトブックレット(40P)封入

6,799円(税込)

【初回限定盤2】
<DISC1~2>には全盤種共通の9月27日の国立代々木競技場第一体育館公演に加え、<DISC3~4>には2年連続2度目となった2014年大みそか、京セラドーム大阪における単独カウントダウン公演を収録。さらに“特殊パッケージ仕様”でライブフォトブックレット(40P)を封入。

<収録内容>
[Disc1~2]:DVD ※【初回限定盤1】【通常盤】と同内容

《収録曲》
■2014年9月27日東京・国立代々木競技場第一体育館にて収録
OVERTURE/COME HERE/Real Face/BIRTH/ BOUNCE GIRL/FANTASTIC PLANET/ DANGEROUS/HIDE and SEEK/優しい雨/ART OF LIFE/クレセント/不滅のスクラム/
フェイク/EXPOSE/楔ーkusabi-/STAR/ Birds/ BLACK/BREAK UR CAGE/SIGNAL/
Love yourself~君が嫌いな君が好き~/FACE to Face/WHENEVER I KISS YOU/ Emerald/TRIANGLE/ In Fact/SUMMER EMOTION/ Believe In Myself/MY EVERY TIME /SUNRISE/ Peacefuldays (以上、収録予定曲)

[Disc3~4]:DVD 
■2014年12月31日 京セラドーム大阪にて収録
OVERTURE/COME HERE/Real Face/BIRTH/BOUNCE GIRL/ FANTASTIC PLANET/ DANGEROUS/HIDE and SEEK/優しい雨/ART OF LIFE/Snowflake~クレセント/
不滅のスクラム/フェイク/WILDS OF MY HEART/楔ーkurabi-/BLACK/
BREAK UR CAGE/WHITE LOVERS/Polaris/WHENEVER I KISS YOU~FLASH/ Emerald~離さないで愛/TRIANGLE/ In Fact/ Dead or Alive/ SUMMER EMOTION/ Believe In Myself/ MY EVERY TIME/Peacefuldays/SUNRISE/ハルカナ約束/4U/ , ノーマター・マター (以上、収録予定曲)

★【通常盤】仕様
28Pブックレット封入

KAT-TUN、2年3ヵ月ぶりのファン待望の全国ツアー「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」の全貌。完全保存盤!
2012年の“CHAINツアー”より時を経て、8枚目のオリジナルアルバム「comeHere」の発表に併せて敢行され、全国10会場23公演で約30万人を動員したライブツアーから、9月27日、東京・国立代々木競技場第一体育館でのコンサートを収録。新曲と旧曲を取り交ぜて、まったくブランクを感じさせない、むしろパワーアップした4人のライブパフォーマンスは圧巻!メンバーが趣向を凝らし、さらに個性が際立つソロコーナーも必見。


【通常盤】
<DISC1~2>に全盤種共通の9月27日の国立代々木競技場第一体育館公演を収録。
ブックレット(28P)を封入。

3,599円(税込)

<収録内容>
[Disc1~2]:DVD ※【初回限定盤1】【初回限定盤2】と同内容

《収録曲》
■2014年9月27日東京・国立代々木競技場第一体育館にて収録
OVERTURE/COME HERE/Real Face/BIRTH/ BOUNCE GIRL/FANTASTIC PLANET/ DANGEROUS/HIDE and SEEK/優しい雨/ART OF LIFE/クレセント/不滅のスクラム/
フェイク/EXPOSE/楔ーkusabi-/STAR/ Birds/ BLACK/BREAK UR CAGE/SIGNAL/
Love yourself~君が嫌いな君が好き~/FACE to Face/WHENEVER I KISS YOU/ Emerald/TRIANGLE/ In Fact/SUMMER EMOTION/ Believe In Myself/MY EVERY TIME /SUNRISE/ Peacefuldays (以上、収録予定曲)


代々木が共通で、初回限定盤1には国際フォーラム、初回限定盤2にはカウコンが入っているということですね



| KAT-TUN | 12:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』 4/22発売決定!!



来たーーー!!! (≧▽≦)

でも、次から次にやってくる嬉しいお知らせに、お金がピーーンチ!!!

心は温帯なのに、懐はツンドラ ( ̄▽ ̄)


| KAT-TUN | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 3/16

毎週、ジャンクションから捕獲する為に、Going! Sports&News前のライブモンスターから録画予約しているんですが、
昨夜はライブモンスターが始まってるはずの時間になってるのに録画が始まらない!

そこで初めて、Going! が遅い始まりだということを知りました ( ̄▽ ̄)

友人たちもほぼ同じ時間にこぞって、
「今日は遅いのね」 「え? 今日遅いの?」

みんな知らなかったらしい (笑)

知ってたら仮眠とってたのにー
あと1時間足らずじゃ、寝てしまうと起きられない可能性が高いので、頑張ってそのまま起きていましたとも

結局、睡眠時間4時間足らず…

眠い (p_-)

そして麗しの亀梨くん
あぁ…このビジュアルの亀梨くんに、生でお会いしたかった…

Mステで見せたかったのに見せられなかったというテクノカット、見せてきましたね (≧m≦)

ボクシング山中選手の “神の左手” に挑戦ということで、なんと、ドラマ 『1ポンドの福音』 の映像が!
ゴースポスタッフさん、いつもありがとう

7年も前になるのか〜
若っ
あの、試合に挑むシーンの鋭い眼差しに萌えたなぁ
懐かしいなぁ
豆チクの大きさは変わってないなぁ (笑)

亀梨 「カメの右を…」

何かでも、“神” を “カメ” に置き換えてましたよね
何だったっけ?

1ポンドの時にプロのトレーナーさんに指導を仰ぎ、何より 『DREAM BOYS』 でもずっとボクサー役をやってきた亀梨くんですから、フォームは綺麗だし、それなりのパンチスピードもある感じですよね

トレーナーさん 「センスありますね」
山中 「いい足の運び」

でも、上田さんの方が速くて重そうなパンチだったなぁ

そしてKAT-TUNの上田さんに至ってはプロも狙っちゃうほどの実力だし (≧m≦)
たっちゃん、今年プロテストに挑戦したりするのかしら

このコーナーと、続く江川さんの順位予想が立ったままの進行だったおかげで、昨夜は小さなワイプじゃない、全身亀梨くんや大映し亀梨くんがたくさん堪能できて、なかなか嬉しかった

山中選手は阪神ファンなんですね (≧m≦)
そして江川さんの順位予想は、阪神2位だと

よしっ
江川さんが阪神1位予想しなくてよかった〜
江川さんの予想はハズレるというジンクスがありますからねっ (笑)

巨人の5位予想に
上田&バブ 「うそっ」
ハモった ( ̄▽ ̄)


そして、ここまではボクシングする亀梨くんやニッコニコの笑顔がたくさん見られて声も聞けたから全然大丈夫だったのに、ニュースになった途端、強烈な睡魔に襲われ、何度も何度も意識が飛んだ ( ̄▽ ̄ ;

それでも、好珍G前の亀担得ポーズが見たいが為に、必死に目を開けて頑張ったのに、

やらんのかいっっ!

ま、エンディングまでニッコニコの笑顔が見られたからいけどさぁ


あー
今日は朝からMステリピってきたから、頭の中でずーーっと 『KISS KISS KISS』 がイントロから流れ続けてるー

| Going! Sports&News | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第181回

おはようございます
3月14日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ!
というわけで本日はハッピーホワイトデー! ということで
わたくし亀梨和也、『ジョーカー・ゲーム』 ホワイトデー記念ということで、舞台挨拶、今日・明日と、やらさせて、いただいて、おります

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


ドラマについてのメッセージ

『セカンド・ラブ』 超ハマってます
慶くん可愛い、カッコいい、ダンス素敵!
7話で終わってしまうということで短い!
どんな結末を迎えるのか気になります
2人とも幸せになってほしい
録画率がめちゃくちゃ高いの知ってますか?

ふぅ~ん

第4話の録画率見たら、1位がいっぱいありました
録画して何回も観たくなる 『セカンド・ラブ』、最後までじっくり堪能させていただきます

ということで
そうなんです、次回はもう、3月20日、最終回ということで
あの~5話から、ちょっとね展開が変わって、僕も色んなとこでこう騒がれてると
フフフっ
友達とか、「おい!」 みたいなメール来たりとか
「いや、俺じゃないから」 っていう (笑)
まぁでもそれだけね、このドラマの世界にこう、ハマってもらってるのかなというかそういうふうな、ちょっとリアルを感じてもらえてるのかな~っというので、ちょっとあの、励みになりますけれど

いや~6話もね~、ちょっと、お母さんのことであったり、生徒さんのことであったり、生瀬さんのことであったり (←って言ったかな?) と、元カノのことであったりとこう色々こう、ま、7話に向けてね、あの2人の恋愛の、周りにあったものが徐々に徐々にこう、ま、解決するわけじゃないですけれど、ま、最終回に向けてねこう、進んでいってるな~という感じの6話だったと思うんですけれど
はぁ~、こうなるのねと
うん

まぁ僕自身としても撮影も無事に、終わりまして
えぇ~ほんとに、この時代にこういったドラマに、参加さしてもらって、ま、今回のスタッフさんたちとこう作れたというのはすごく自分にとって今後、意味のある意義のある時間だったな~というふうに、感じておりますので
え~皆さんもぜひぜひ3月20日最終回楽しみにしてて、下さい!


KAT-TUN 『KISS KISS KISS』

メッセージ
① 3月14日、いよいよ北陸新幹線が開業しますね

そうですねぇ!

私は富山県に住んでいるのですが、今まで東京に行くのに3時間半くらいかかっていたのが、最速2時間8分で到着するそうです
KAT-TUNのライブを新幹線に乗って見にいくのが、今から待ち遠しくて仕方ない
そして 『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』 レギュラー放送おめでとうございます
いつかタメ旅でKAT-TUNが富山を訪れてくれることを楽しみに待っとっちゃ~
そして、その時は泊まりに来られ~

ということで
そうなんですよね、福井まではまだ届かないんだよねっ
2023年
までもほんとに、日本海が、ちょっと東京からもグググッと生きやすくなった
いやぁお寿司とかめちゃくちゃやっぱ美味しいっすからね
いいっすね
うん


② つい先ほど 『KISS KISS KISS』 のPV見てきた
亀梨さんは 『セカンド・ラブ』 と同じ感じの髪型で、超セクシーでした
私は中学生なんですが、亀梨さんのセクシーさはめちゃくちゃ感じます
今回のPVはKAT-TUNメンバー1人1人の踊りが見られてとても好きです

ということで
ありがとうございます
もう11日、に発売されてるので皆さんのお手元にきっと、あるとは思いますが
フヘヘっ
そうなんですよね今回はあの~、グループショットっていうのが1カットしかなくて、1つのシチュエーションしかなくて
基本的にはその~、ま、個々で、やるっていう、プロモーションビデオだったんですけど

僕も今回はあの、亀梨くん、っていうよりは、『セカンド・ラブ』 の平慶くんっぽい、感じの雰囲気でやって
自分の中で今回のPVはその~、パフォーマンスとしてすごく引き算、亀梨和也の、引けるとこまで引くっていうイメージで今回僕は、ちょっと挑んだんで
またちょっと一風変わったね、感じで受け取ってくれたんじゃないかな

あと、1つあの象徴的な、まぁるい穴が開いてある、セットでのシーンは、あれもほんと自由演技でやってくれみたいな感じだったんで
色々やって遊びましたね
そちらの方PVのメイキングも、入っているということで
ぜひぜひそちらもチェックしていただいたいなと、思っております


③ 私は台湾のハイフンです
先日日本へ 『ジョーカー・ゲーム』 の初日舞台挨拶に参加してきた

あっ、ありがとうございます

それから日本で 『ジョーカー・ゲーム』 を3回観ました

嬉しいですねぇ~

亀梨くんの演技はすごくカッコ良かったです

ありがとうございます

アクションシーンは何回観てもドキドキです
続編をぜひやってください
そして遂に、台湾で 『ジョーカー・ゲーム』 の公開日が3月27日に決定しました
映画名は、台湾語で 『D機関』 です
ちなみに台湾でも 『セカンド・ラブ』 放送されてますよ

あっ、そうなんだ
へぇ~!


日本より1週間遅れ、毎週土曜日の放送です
日本語があまり上手じゃないからごめんなさい

そんなことないですよ~
ありがとうございます!
嬉しいですね
そうなんだ、台湾決まったんですね


お友達が初日舞台挨拶の時に、お隣の2人組がそれっぽい人たちだったと
台湾から日本まで・・・
すごいですね
そして、映画も公開されてセカンド・ラブも放送されてるなんて
嬉しいですね~


リクエスト
いつも番組、車で聴いてます

ありがとうございます
あっ、男性の方ですね


長距離トラックの運転手をしています
ホワイトデーにぜひ曲のリクエスト、お応えしてもらいたくてメールした
僕にはジャニーズ好きの彼女が同じ職場にいて、いちばん好きなのはNEWSらしいんです

(KAT-TUNちゃうんかい! とツッコんだら)
KAT-TUNも宜しくお願いしま~す

今年のバレンタインデーに、彼女からチョコと一緒に手紙で告白されました

イェイ

それから付き合い始めた

まだじゃ、1ヶ月ぐらいってこと?

職場ではいつもNACK5がかかっていて、きっと今日もデスクワークしながら聴いてると思います
そこでお願いなのですが、ぜひ彼女へのサプライズ曲として、曲を彼女に聴かせてあげられたら最高です
初めて彼女とドライブした時、このアルバムを彼女が持ってきて、一緒に聴いた
KAT-TUNの曲じゃなくて本当にすみませんが、宜しくお願いします
彼女の名前はめぐみ、といいます

(彼からのメッセージ)
(エコー) めぐみ、付き合い始めてから1ヶ月の記念日だね
これからも宜しく
明日休みだからデートしよう
夕方には会社に戻るけど、早く会いたいよ~

ということでじゃあ、
めぐみさん! 聴いてください


NEWS 『White Love Story 』


『ジョーカー・ゲーム』 特別企画
アポなしドキドキテレフォン

さぁ、どなたにしましょうかね
メールがたくさん来てるんですよ
でね、タイトルだけですから、ちょっとねぇ、ちょっとタイトル読み上げてみます?
まぁ、たくさん来てる中でもピックアップしてるんですけど

今悩んでるのが “13歳の夏、ホームステイしていた彼から” “えっ! この中で?” “1人暮らしの男子の家に泊まって”
も、なんかさぁ、どういうことよぉ
(←めっちゃ可愛い)

どうしよっかなぁ~
“えっ、この中で?” いきましょうか


電話するも、留守電

残念!
じゃあ、次いきましょう
攻めますか
タイトル “1人暮らしの男子の家に泊まって”


これまた留守電

引き無いな、今日は
よし
“13歳の夏、ホームステイしていた彼から”


3度目の×

なんだってぇ (←笑った)

よし!
タイトル “数分の偶然? 幸せなのか、地獄なのか 鍵紛失事件”
嘉藤次郎ミッション失敗


でも今度は繋がって
もしもし 嘉藤次郎です
お時間大丈夫ですか


「えっ!ウソー! ちょっと待って下さい! お父さん、亀梨くんから電話かかってきた!」

亀梨じゃないです、嘉藤次郎です
今大丈夫ですか
今なにされてたんですか

「仕事の休憩してました」
あっ、お父さんと一緒にお仕事を?
「そうなんですよ」

へぇ、何やられてるんですか?

「飲食店なんですけど」
へぇ~、何屋さんですか?
「お鍋屋さんなんですよ」
へぇ~いいですねぇ

ドキドキエピソード
仕事が夜12時半ぐらいに終わった
1人暮らし
その日はクリスマス
帰りに1人でケーキ買って1人で食べようと、雨の中チャリで帰ってた
家に入ろうと思ったら、家の鍵がなかった
どうしよーってなって、雨も降ってるし夜中だし、1人でマンションの前でテンパってた
オートロックの前で困ってたら、男女のカップルがオートロックを開けてくれて、「どうしたんですか?」
説明したら、「鍵、私たちさっき拾ったんですよ」 と言われた
ごみ置き場に鍵を差しっぱなしだったのを、拾って持っててくれたと
その男女が気付いたのは夕方
キーホルダーにメモ用紙を貼って、ごみ置き場に、私たちが鍵を持ってると書いて置いててくれた
でもその男女が帰ってきたら、そのメモが無くなってて、気持ち悪いから交番に届けてきたところだと
交番まで行くと、証拠がないから渡せないと言われた

うん
どうやってその身分を証明するか、その鍵の持ち主というね


警察が、一緒に家に行きましょうと言われて部屋に入って、確認をしてくれた
夜遅く帰らなかったらその男女に会えなかった
っていうオチなんですけど

爆笑亀ちゃん
一生懸命オチを、オチを (笑)
それなんか、ドキドキしないんだけど


(うん、全然ドキドキしなかった (笑))

友達に話すと、めっちゃ偶然やん! ってなったと

ま、偶然だけどね
ちょっと嘉藤次郎には響かなかった


「えぇ~ショックやな」

鐘鳴らしたいとこなんですけどねぇ~
ドキドキかなぁ?
なんか、あ、すごい良かったねとはなるけれど
なんかお店とかで無いの、ドキドキ


「予約がかぶって、でもズレてズレて入れたとか」

鐘鳴る

良かった入れて
ステッカープレゼントしましょう
鐘鳴りましたから
お客さんもドキドキしたと思うんですよ
え、入れないの、私たち!? みたいな
けど入れたっていう、良かったっていうことで、今回ちょっとドキドキではないんですけど、NACK5のステッカープレゼントしたいなと


「ごめんなさい、ほんとに喋りベタで申し訳ない」
とんでもないです
ありがとう、お仕事中に
じゃ、最後にですねぇ、曲紹介、宜しくお願いします


「KAT-TUNの新曲で 『Dead or Alive』 お願いします」

はい、新曲ではないですが (笑)、聴いてもらいましょう (笑)
大丈夫大丈夫、ありがとうございます
お父さんにも宜しくお伝え下さい


KAT-TUN 『Dead or Alive』


~エンディング~

随分エンディングに長い時間が残ってるなと思ってたら、
きのこ帝国 『海と花束』

どんだけきのこ押しやねん (笑)

さぁいかがだったでしょうか
第181回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
金曜ナイトドラマ 『セカンド・ラブ』 も次回がなんと最終回です!
ぜひ、皆さん、慶くんとゆいちゃんの、2人の恋愛模様、ぜひぜひご覧ください
お願いします

さぁそして主題歌 『KISS KISS KISS』 のCDも絶賛リリース中です

そして、4月17日からレギュラーがスタートします世界一タメになる旅! もご期待、下さい!

そしてそしてなんとKAT-TUN、がですね、5月9日10日と東京ドーム、コンサート、決まりました
まぁ今の発表はね、こういう形ですけど、徐々に徐々に、今年の、KAT-TUNの全貌が見えてくると思いますのでまずこの2日間、の僕らのアプローチというものを受け取っていただいて、
「あ、KAT-TUNこんなことするんだ」
っていうのを感じてもらえるライブに、なればいいなというふうに、なってますんでそちらの方もぜひぜひ

まぁアルバムを引っさげないで、ライブを単体でやるっていうことも久しぶりなのでぇ、ま、そういった意味でも僕らもすごくちょっと色々な狙いの元、やっていきたいと思いますんで
楽しみにしていてほしいなと、思います


今年のKAT-TUNの全貌・・・
来年の10周年に向けて、一体どんなKAT-TUNを見せてくれるんでしょう
楽しみで楽しみで仕方ありません
でも、徐々に徐々にではなく、早めにその全貌を明らかにしてくれたらもっと嬉しい (笑)

「KAT-TUNこんなことするんだ」
ですか
想像がつかない・・・


リョーツさん!
ドラマ 『セカンド・ラブ』 最終回も、観て、くれるかな
ド~ヨゥ!?

それでは僕とはまた来週
お相手はKAT-TUN亀梨和也でした
じゃあねん~


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『セカンド・ラブ』 6話

亀梨くんからメールが来ましたね (≧▽≦)
まさか今日メールが来るなんて全くの予想外だったから、嬉しかった~

まぁその分、今日の舞台挨拶に行けない悲しさをグーーーーっと我慢して、なんなら舞台挨拶なんてなかったことにしようとすらしてたのが、現実を突きつけられた気分にもなりましたけど (笑)

今回は申込みもしませんでした
感謝してくれてるなら、全国回ってほしかったぞー(笑)

でも、行ける皆さんは存分に楽しんで、亀梨くんに拍手を贈ってきてあげてくださいね

あぁ・・・
会いたかったな・・・・


夕べの 『セカンド・ラブ』
ソファーから走ってバックハグの流れ、あの強引さに無性にドキドキ
あれはカッコ良かった~

でもこのドラマ
すごく引き込まれる部分と、一気に引いちゃう部分が混在してますな
感情移入しそうになっては、「えぇ~・・・」

帰ってこない慶に対するゆいの気持ちに傾きかけていたのに、職場まで行った行動に呆れた
男の職場まで行っちゃう女は、私の中ではあり得ない ( ̄▽ ̄)

先週の慶に対する怒りが、ちゃんとゆいに伝えたことで薄れてかけていたのに、
仕事も親も捨ててついてこい、でも結婚はまだ考えられない、これが俺のプロポーズ・・・
わからん ( ̄▽ ̄)

バックハグからの強引なキスに萌えて、抱きしめ返そうとした手をギュっと握って我慢したゆいの気持ちに引き込まれてたのに、
結局やるんかい!!

でも、それだけ感情を揺さぶられるってことは、結局このドラマにまんまとハマってしまってるということですな (笑)

慶 「綺麗・・・」
あんたもな

いやでもほんと、元カノと車の中にいる時のフロントガラス越しの慶、めっちゃくちゃ綺麗だった~

ついでに、いつもの私と友人たちの会話もちょこっと載せておきましょう

「迫るシーンリピ中。 爆乳やな。 けどこれ、脱がせるところ、亀ちゃん胸見ないように配慮してない?」
「だって、いつも手、おかしいよ」
「見せてあげて! 減らんし、爆乳」
「ちょっと減っても私の3倍はあるわ」
「私の5倍はあるな (笑)」

「ゆいは、死ぬんちゃうか?」
「そういうラストでもいいわ (笑) 残酷やけど・・・」
「予告じっくり見た。 確かに、死んでてもおかしくないな」
「あの生徒に刺されるとか (笑)」

ラスト、全く予想できません
それだけに、楽しみで仕方ない

ラジオレポまで書こうと思ったけど、長くなっちゃったので別にすることにします


| セカンド・ラブ | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュージックステーション 『KISS KISS KISS』

衣装最高
ビジュアル最高
ダンス最高
エロさ最高

KAT-TUN最高!!

めっちゃくちゃカッコ良かった!

初見は見るのに夢中になって、そのカッコ良さに 「うわー、うわー」 とただただ興奮しまくってたんですが、
リピるうちになんだか感動に変わって、一瞬うるっときてしまった

この人たちは本当に、どんなことがあっても自分たちのスタイルを変えず、私たちを魅了し続けてくれるんだなと

同じ振付なのに、エロい人、ダイナミックな人、男らしい人、しなやかな人・・・
各々の魅せ方で、違った振付にすら見える
それがKAT-TUNなんですよね

きっちりと揃ったダンスも素敵だし、それがプロなのかもしれないけど
でも、もしKAT-TUNがK-POPのように完璧に揃ったダンスをするグループなら、もしかしたら私はファンにはなってなかったかも

髪を切って出てきた亀梨くん
大抵、次のお仕事まで放置してる人が、1つのお仕事が終わった途端に髪型変えてくるとは
もしかして、もう次の映画とかの新しいお仕事が入ってたりするのかしら?

そして今の髪型、大っっ好き!!
右サイドの髪が顔にかかるあの髪型、たまらん

もう、それだけで初っ端からドキドキさせられてたのに、更にあのパフォーマンス

股間最高 (←友人コメ)
「君と生きたい」 エロさMAX
確実にもう1つの意味合いで歌ってる表情ですね
腰砕けそうになった

イントロのじゅんの、カッコよすぎ

『セカンド・ラブ』 まで、時間が許す限りリピりたいと思います

で、次回 (再来週?) の3時間SPにKAT-TUNは出ないんですか?
このパフォーマンスを地上波で1回しか披露できないなんて、勿体なすぎる!!


友人が作ってくれた、股間特集 (笑)




| テレビ(KAT-TUN) | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の副音声は?

今日、虎キチ上司と 「もうすぐ開幕ですね」 という話をしていて
去年はツアーもあって、開幕戦以外は野球観戦に行けなかった私
今年もツアーがあれば、一昨年ほどは行けないとは思うけど、でもできるだけ行きたいなぁ~

そして思い出しました
今年は頭から映画があったりで、すっかり忘れておりましたが、

今年の 日テレ野球中継について

2015年01月29日

2015年 読売巨人軍主催ゲーム
野球中継について

 日本テレビ放送網株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員 大久保好男、以下 日本テレビ)では2015年の読売巨人軍主催試合を、地上波で19試合、BS日テレで60試合(トップ&リレーナイター4試合含む)、日テレジータス(CS)で全71試合を放送します。

 2015年のプロ野球は、交流戦の試合数変更にともない143試合制(2014年=144試合)となり、今シーズンの巨人軍主催ゲームは71試合(2014年=72試合)となりました。2015年シーズンの地上波では、前年同規模の19試合の巨人主催試合を編成します(2014年実績=20試合)。引き続き地上波では、「若年層を中心としたプロ野球ファンの底辺拡大」を図りながら、BS、CS、ネット配信(ジャイアンツLIVEストリーム)等、あらゆる伝送路を通じて、コアな野球ファンから新たな野球ファンまで多くの層のニーズにお応えできるよう努力し、スポーツコンテンツとしての更なる成長を目指します。

 読売ジャイアンツは今シーズン、原監督が「新成」というスローガンを掲げ、チームを解体し、新しく生まれ変わろうとしています。そこで日本テレビプロ野球中継も新しく生まれ変わります。画面表示を変更する他、番組タイトルも一新。「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2015」と題し、様々な技術、演出を駆使し、次の展開を予想したくなるようなプロ野球中継を目指していきます。なお、解説者に昨年まで広島カープで指揮を執り、2年連続Aクラスに導いた野村謙二郎氏が加わります。

2015年 ペナントレース 読売巨人軍主催ゲーム 放送予定  ※他球団主催ゲームは調整中

◆ 地上波19試合・・・ナイター5試合(全国ネット5試合)
             デーゲーム14試合(全国ネット2試合/関東ローカル12試合)
※2014年実績20試合・・・ナイター6試合(全国ネット6試合)
                デーゲーム14試合(全国ネット2試合/関東ローカル12試合)
※3月27日(金) 開幕戦 巨人vs DeNA 17時50分~20時54分
                 (全国ネット・最大延長30分)
 3月28日(土) 開幕第2戦 巨人vs DeNA 14時~17時
                 (14時~15時関東ローカル/15時~17時全国ネット)
 3月29日(日) 開幕第3戦 巨人vs DeNA 14時~16時55分
                 (14時~15時関東ローカル/15時~16時55分全国ネット)

◆ BS 日テレ 56試合+トップ&リレーナイター4試合 合計60試合(2014年実績61試合)
※トップ&リレーナイター:地上波放送の前後の時間をBS 日テレで補完して
 野球中継を編成する形式(例:18時~19時 & 21時以降)

◆ CS日テレジータス 71試合(2014年実績72試合)

◆ ネット配信 ジャイアンツLIVEストリーム71試合(2014年実績72試合)



これは、“Dramatic Game 1844” がタイトルを “THE BASEBALL 2015” に変更するということでいいのかしら?

亀梨くんの副音声は、今年も引き続きありますよね?
でも、あったとしても、今年も全国ネットは少なくて、去年よりさらに1試合少ない7試合しかないんですね・・・

去年は、ペナントレースでの全国ネット副音声は少なかったけれど、CSで阪神が勝ち進んだからこちらでも放送があったし、日米野球もあったし、それなりに副音声での亀梨くんを拝見できましたが

さて、今年はどうなるんだろう~
そして、今年もテーマソングにKAT-TUNの曲を使ってくれるんだろうか


シーズン間近の来週は
■ 3/21 10:30~
『ツイセキ Going! プロ野球開幕SP』

に亀梨くんが出演と

いつものスピンオフでしょうね
こちらでは放送のない・・( ̄▽ ̄)


| THE BASEBALL | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『an・an』 KAT-TUN

全8ページ

みんなビジュアルGood♪
バストアップの写真は全員ほんのり微笑んでいて、いい表情だわ〜


メイクについて

亀梨くんは、
すっぴんに近いナチュラルなメイクが好き
でも、自分が以前ananでやったような赤い口紅の強いイメージも魅力的

亀梨くん自身は “メイク顔”
何もしてなくてもメイクしてるように見える

羨ましい…


たっちゃんは、女性のメイクに対して、こうであってほしいというのはない
ゆっちはナチュラルな範囲、世間一般の普通の範囲内であってほしい
じゅんのは、素顔とのギャップがあまりないほうがいい


Q 女の子から迫られるKISS! 理想のシチュエーションは?

Q 思わずKISSしたくなるのは、どんな唇?

亀梨くんは、ぷるっとしてる唇は好き

自分自身は、普段はリップも何もつけてないけど、毎日お風呂の中でふやけた唇を指でこすって、ナチュラルセルフピーリングしてると

あの桜色の魅力的な唇は、そうして保たれているのか
今度やってみよう ( ̄▽ ̄)


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DVD鑑賞会

これから鑑賞会♪




| KAT-TUN | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN KISS KISS KISS Summer Meeting

【ホワイトデー・キャンペーン】
ホワイトデーウィークの今週リリースとなる、通算24作目のシングル「KISS KISS KISS」の発売を記念して、ご購入いただいた方より抽選で、この夏に関東・関西エリアの2ヵ所で開催予定の、“KAT-TUN KISS KISS KISS Summer Meeting” にご招待!
各盤付属の帯裏に記載されているユーザーコードを、どれでも【3つ】で“1口”ご応募いただけます。

◆応募期間:3/11(水)AM10:00~15(日)23:59まで
※惜しくも抽選にハズれた方にも、もれなく後日、シークレットコンテンツを配信予定です!この機会をお見逃しなく、ふるってご応募ください!!

☆CD・キャンペーン詳細は、J-storm公式サイトをご覧ください。



昨日からどんだけアタフタさせるねん (笑)
心の準備が間に合わないっ ( ̄▽ ̄ ;


そっかぁ
また当たれば天国ハズれりゃ地獄のファンミーティングがあるんですね! (笑)

今申し込んでも夏まで待つのか
発表はいつ頃なんだろう


| KAT-TUN | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『セカンド・ラブ』 オールアップ

■大石静さんブログ

昨日で 『セカンド・ラブ』 がオールアップしたんですね

亀梨くん、お疲れ様でした

今日の打ち上げ、出席できるのかな? (^^)
そしてすぐに、次のお仕事に向けて動き始めてるのかな?


さて
いよいよ今日はKAT-TUN新曲 『KISS KISS KISS』 フラゲ日ですね

今日は私はCDをゲットした後、友人たちとカラオケBOXで新曲DVDの鑑賞会です

こちらは今日はすごーーく寒いし、雪が降ってきそうな空模様だけど、
めっちゃ楽しみ~♪

って言ってる間に雪が降ってきた!!!


| セカンド・ラブ | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ジョーカー・ゲーム』 亀梨和也 ホワイトデー記念 大ヒット!御礼舞台挨拶



日時
■ 3月14日 (土)
○ユナイテッド・シネマ浦和/14:00の回上映終了後、16:50の回上映前
○MOVIXさいたま/18:00の回上映前

■3月15日 (日)
○お台場シネマメディアージュ/10:15の回上映終了後、13:20の回上映前
○新宿バルト9/15:10の回上映前
○新宿ピカデリー/16:10の回上映前
○TOHOシネマズ錦糸町/16:00の回上映終了後、19:00の回上映前


そうですか
関東だけですか・・・

ライブもあるし
お金続かないし

諦めるしかないか


| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 19:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT