precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第179回

『セカンド・ラブ』、昨日の回がいちばん面白かったなぁ
正直、これまでは登場人物の心情があまり伝わってこなくて、ラブシーンとダンスシーン以外は興味を惹かれる部分が少なかったんだけど、
昨夜の慶くんの心の動き、あの一筋の涙にはキュンとしました
友人は泣いたらしい

元々早かった展開スピードが、ここに来て更にペースアップした感じで、1時間がアッと言う間だったな

いつものようにあっちやこっちで友人たちとLINEで会話

ヲタ友たちとは、
「寝付けない顔が〜萌え💓」
「これ!もう少し普通のドラマにしても
面白かったんちゃうん?」
「私も思った! ラブシーン無しでも面白そうやん!って」
「もう少し慶にスポット当てた話に(笑)」

そして、髪を切って出てきたシーンでは、同時に
「髪切った!」

こちらでは1時間遅い始まりだから、放送終了時間は1:20なんですが、そこからまたみんなでリピリピ

そして、絶対ハマってるやろ! なnotヲタ友とのやりとりは、
「高柳先生の奥さん何かしそうで怖い」
「うんうん(笑) オカンは冒頭、コメディーみたいやったね(笑)」
「読モ 笑ったわ」
「ドイツ人とな(笑)」
「このダンサーは本物なんやろね」
「やっぱり深キョンは捨てられるんやわ」 (←毎回言ってる (笑))
「この先生、高柳先生が好きやと思ったわ」
「奥さんずーっと企んでたんや こっちに八つ当たりくるかな」
「あらー来週大変や! 楽しみ」

ちなみに、ほとんど友人のコメントです (笑)
ヲタじゃない人がここまでハマってくれてることが、本当に嬉しい


おはようございます
2月28日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

どうも
29歳、初の、HANG OUT
START

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


HAPPY BIRTHDAY TO MEのメール

① 29歳のお誕生日おめでとうございます

ありがとうございます

私は亀ちゃんよりはるかに年上だけど、私の周りは元気に仕事をしている亀梨くんに生きる希望をもらってる

ありがとうございます!

もちろん全国で本人不在の誕生日会を開催していますが、中身より、会えない全国の亀担と会話する日でもあり、とても楽しみにしてる
私は蟹ツアーに誘われて、日本海で蟹を食べながら、なぜか亀ヲタではない人からお祝いしてもらっています
もちろん、少し遅れて大好きなヲタグループとお泊りでお祝いします

ということで
なんか、みんな俺より楽しんでるよ
俺は、またぎの日はちょうどGoing!やってたでしょ
んで次の日も、朝っぱらから、ドラマだったんでぇ
帰って
ま、その22日の日にちょっと取材を、兼ねたちょっとサプライズで、『セカンド・ラブ』 のスタッフさんたちからお祝いしてもらいましたけど
んで、次の日はもう、7時半とかにはもう起きなきゃいけなかったんで、
家帰ってシャワー浴びてもうすぐ寝てぇ
で、次の日がなんと、すごい、長ゼリフのシーンでして
で23日は、ま、ドラマやって
で、ま、若干ちょっといつもよりは、早く終わったので、ご飯作ろうと思って
で、ちょっとなんか、一杯ぐらいお祝いしたいなと思って、ステーキを買ってきて
キッチンで、赤ワイン一杯だけ飲もうと思って
赤ワイン一杯と、あのステーキを1人で焼いて、キッチンで、立ち食い
みんなのが、俺よりなんか誕生日っぽいことしてるよ
いいな


本人より楽しみましたよ (≧m≦)
けど亀ちゃん、誕生日に立ち食いって (笑)


② 私たち亀WORLD
チームは亀梨さんのお誕生日の為に、ファンプロジェクトを作った
世界中からファンが亀梨さんに、愛と感心・・ 感謝ですかね、ちょっと漢字違うんですけど多分感謝だと思います 感謝と気持ちを込めて手紙を書いた
その中から一番素敵な手紙を投票で選んで亀梨さんに贈るというプロジェクト
一番投票を集めたのは、ルカちゃんの手紙

亀梨さんへ
何年か前、私はリドルを作りました
そのリドルは、亀梨さんの曲のタイトルと、亀梨さんへの私の想いを入れていました
この手紙で自分の言葉を使ってこれを言います
ちなみにリドルというのは “物語”
私が亀梨さんのおかげで、大好きなこのKAT-TUN、ハイフンの世界に入ってから10年が経ちました
亀梨さんは私にKAT-TUNを示して、亀梨さんのおかげで強くなりました
亀梨さんは私の霊感、私のモチベーションです
落ち込むときでは、あなたとKAT-TUNの曲を聴いて、希望を持って次の日は今日よりもいい一日になると信じています
人生に何かを強くしたいと思うなら、戦って頑張るしかない、ということを亀梨さんが教えてくれました
この世界に生まれてきてくれてありがとうございました
色々教えてくれてありがとうございます
1年に1度の特別なこの日に、心からお誕生日おめでとうございます
ルーマニアのルカ

ルーマニアの!
嬉しいですねぇ


ちなみに亀ワールド
このチームは、プロジェクトを毎年やるつもりです
ですから亀梨さん、期待していてください
できればこの手紙を亀梨さんのラジオで読んでいただければ光栄です

読んでますよー!

私たちは、いつまででも亀梨和也を応援しています
これを書いているのは亀ワールドと、プロジェクトを担当しているサウジアラビアのエマンです
私は今、11年間亀梨さんのファンです
そしてこれを全部日本語に翻訳したのは、ルーマニアからの第ファン、リナです
改めてお誕生日おめでとうございます

ということで
すごいプロジェクトが、世界にはあるんですね!
僕も知らなかった (笑)
亀WORLD
嬉しいですね
までも一生懸命ねぇ、翻訳してねぇ、書いてくれて
皆さん、ありがとうございます
テンキュー
テンキュテンキュテンキュー


これは亀梨くん、嬉しいだろうなぁ (^^)
世界中に広がる亀ファンの輪。。。


リクエスト
男性から
僕と彼女と彼女の妹ちゃんで、KAT-TUNに夢中です
そんな彼女が2月27日、20歳の誕生日を迎えた
20歳という記念すべき時に亀梨くんからサプライズということで、一言いただければ
リクエストは彼女の大好きな曲

ということで
それでは、そんな20歳の、君に、彼氏くんから、君の大好きなこの曲を、届けたいなと思います


KAT-TUN 『SWEET CHAIN』

2月27日で20歳を、迎えたと、いうことで
ほんとにあの、20歳ってね、色々な、ことが、変わる、年、だと思うので
しっかりと、楽しみながら、うん、色々なものを見極めつつ、充実した1年に、してほしいなと、思います



『ジョーカー・ゲーム』 についてのメール

① 長野シネマライツの1時の回に行ってきた
警備員の扮装は全くわからなかった
舞台挨拶が終わって、「あぁもう終わりか」 と思っていたとき、かねてからの夢で、皆さんと一緒にこれから映画を観ます、と聞いたときはドキドキした
5回目の鑑賞でしたが、いつも以上に緊張した
和也はファンの人と観て、どうでしたか

ということで
いやぁなんか緊張しましたね
でもなんか、俺が一緒に観るって言ってからみんなちょっとピリついたもん
だから今度は、今回も楽しかったですけど今度はほんとに、公言しないで、サラっと観にいきたいなって
うん、思いますけど
はい



② 松本に参加して、亀ちゃんが 『オレンジ』 の話をされて、同じ漫画を読んでいて思わず叫んでしまった
『オレンジ』 に出てくる松本のパン屋さんに、亀ちゃんが行きたがっていましたが、無事に行かれましたか?
また長野に来てくれると信じています

そうなんですよ
あの、漫画なんですけど 『オレンジ』 という
少女漫画って言ったらいいのかな
たかのいちごさん、という、方が書かれてる漫画なんですけどすげぇ僕も、ハマって読んでいて
まだ4巻しか出てないんですけど
これねぇ、見てください、なんかちょっとねぇ、いいっすよ
うん
なんか一風変わった、あの物語の進行なんですけど
1巻読みだしたらグワーってハマっていく

で、そこに出てくるパン屋さんがあるんですけど
なんと、その話を舞台挨拶でしたら、映画館の関係者の方が、買ってきてくれて
その後長野から名古屋まで、バスで4時間ぐらい、5時間、移動だったんですよバス移動だったんですね、長野から名古屋まで
そのバスの中でいただきました
すごく美味しかったです

で、ちなみにその 『オレンジ』 の作者のたかのいちごさんというのが、長野県の松本に住んでいて、結構こぼれ話とかで地元のその情報とかが書いてあったりとかして
ソフトクリームのなんかの話、何巻だっけな忘れちゃったけど
そうそうそう
それも食べたいなと思ったんですよね
うん
でもなんか自分が好きな漫画とか、映画とかもそうだけど、そういう場所に行けるってちょっと嬉しいよね
うん
そんな、素敵な、旅、松本でした
はい


亀ちゃんが時々ハマるこういった少女漫画とかって、一体誰からの影響なんだろ (笑)


③ 入江監督がブログで、
最後の舞台挨拶が終わってみて、恥ずかしくて本人には言えないけど、今更ながら亀梨和也という人が好きだと気付いた
初めてのメジャー映画を亀梨くんと撮れてよかった
と書いていました
監督の熱い思いに感動して、思わずメールしてしまいました

ということで
いや監督は、若干こう人見知りな方なんですけど、すごく、色々なことをお話して、くださいますし
なんだか、近すぎず遠すぎずみたいな、いい関係でしたねぇ
でもぜひあの、一度ゆっくりご飯とかしたいですねってお話をしてて、
近日中にちょっとお互いね、監督も今、次の仕事で、僕も今ドラマ撮影中なんで、
3月下旬とか4月頭ぐらいに集まれたらいいねって話で、バイバイしたんで
集まれることを、期待して、おります
今後のね、ほんとに日本映画を背負って、いって下さる監督だと思いますし、僕も注目して見ていきたいなと、思って、おりますし、出して下さい
待ってます


今日はそんな入江監督の 『ジョーカー・ゲーム』 舞台挨拶が京都の二条で行われますね
まだ座席が空いてる時にお友達からお誘いがあったんですが、予定があって諦めました


リクエスト
『セカンド・ラブ』 の絶妙なタイミングで流れてくる挿入歌のピアノのイントロ
MISIAさんの声がストーリーにめちゃくちゃハマっていて、そこで完全にやられてしまう

MISIA 『白い季節』


ちょっと話は変わるんですけど
きのこ帝国がメジャーデビュー、決定したんですよ
おめでとうございます
いやぁなんかねぇ、嬉しい、ですけどちょっと淋しい感じ
なんだろこれ、なんとも言えなかったんだよね
嬉しいすごく、でもちょっとなんか淋しいな、とか、みたいな
でもすごい嬉しいことですね
うん、ちょっと、新曲楽しみですねぇ
すいません
フハハハハ


どんだけきのこ帝国好きやねん (笑)
けど、メジャーデビューが “嬉しいけどちょっと淋しい”
その気持ち、すっごくわかります


『ジョーカー・ゲーム』 公開中限定企画
アポなしドキドキテレフォン
D機関の嘉藤次郎が電話して、その話にドキドキしたらステッカープレゼント

(メールを選びながら)
どうしようかなぁ~
いっぱいあるんですよ
お、なんか、ちょっと素敵っぽいよこれ
いってみましょうか


タイトル 『結婚11年目 33歳の美人妻にドキドキ』

(電話して)
もしもし
嘉藤次郎です
『ジョーカー・ゲーム』 嘉藤次郎です

今、お電話大丈夫でしょうか
早速そのお話を聞かせて、いただきたいなと、思います

ちなみに奥さんとの馴れ初めは?

「友達の紹介ですね」
同級生ですか?
「はい、同じ歳です」
ちなみに奥様は、有名人、で例えると、どなたに
「昔は矢田亜希子で、今は元AKBの大島優子」
ほぉ!
ま、目がクリっと

「そうですね」

ちなみにその、奥さんの、ドキドキする仕草を教えてください
「ツンツンしているとこですかね」
ホホォ、ホホォ、ホホォ
ホホ ホホォ
フフフッ ○○くんはちょっとMっ気があるということでいいんですかね

「追っかけられるより追っかけたいタイプなんで」

今までこの11年でいちばんドキドキした、瞬間でもいいですし、そのエピソードがあったら、お話下さい
そちらの方で判断さしていただきまして、ステッカーをプレゼント、になるか、ならないか、判断さしていただきたいと思います


「結婚する前でもいいんですか? 一目惚れで告白したんですけど、“付き合ってもいいけど触んないでね” って言われた瞬間ですかね」
フハハハハハハハハハハハ!!!!
もうドMじゃん! (笑)
フハハハハハハ
安定のドMですね11年間!!
○○くん!
付き合ってもいいけど触んないでが、11年間でいちばんドキドキしたと (笑)

ちょっとあの、ね、人様の奥様のお話聞いてなんですけど、じゃ逆に、11年間ね、やっぱちょっと触る瞬間も訪れるわけじゃないですか
その時の○○くんの心境はどんな心境だったんですか

「もちろんドキドキしましたけど、付き合ってもいいけど触んないでって言われた時よりはドキドキしなかった」

そこがMAXなんだ
実際触ろうとした時に 「ちょっと触んないでよ」 みたいなのは無かったんですね

「最初は冗談だと思ってたけど、実際半年間、同じベッドで寝てるにもかかわらず触れなかった」

それ○○くんはアプローチかけたんですか?
「約束なんで。 それで一緒にいられればそれでいいかなって」

すごいですねぇ
“付き合ってもいいけど、触んないでね”
キましたね
名言です
これ一発目なんですけど、このコーナーの
すげぇ名言出ましたね

ちなみに今お子さんとかはいらっしゃるんですか?

「10歳の息子と、6歳の娘がいます」
あら
じゃ結構触り出してからは急ピッチに

「嫌がられるんですけど、もう1回触ったら2回も3回も一緒」
フハハハハハハ
え、娘さんいるんですか
これ娘さん楽しみですね
いつ 「パパ、ほんと触んないで」
フハハハハ

「もう一緒にお風呂入ってくれないです」
あ、ほんとに!?
えーマジっすか!

「去年の夏ぐらいから、パパとは入んないって言われて。 それも冗談かと思ったらほんとに入ってない」
よかった
○○くんが、Mで良かった

じゃああのステッカープレゼント、さしていただきたいと思いますんで
最後に奥さんにメッセージをじゃあ


「これからも、ツンツンしてね」

フハハハハハハハハハハ!!!
ハッハッハッハッハッハッハ!!
最高です
ありがとうございます

すいません、ありがとうございます、お忙しい中
どうもまたメール、お待ちしております
失礼します


亀梨くんの爆笑声がいっぱい (≧▽≦)
このアポなし、ヤキモチとかほんとにそういうんじゃなく、こういう風に男性とお話してるのを聞くのってすごく楽しいなぁ
亀梨くんも嬉しそうだし楽しそうだし (^^)
内容も面白かったけど、亀梨くんのあまりに楽しそうな笑い声に、もらい笑いしてしまった (≧m≦)

KAT-TUN 『Dead or Alive』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第179回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
ドラマ 『セカンド・ラブ』 次回は3月6日、第5話です
チェックしていただきたいなと、思います!

さぁそしてその主題歌、今流れております 『KISS KISS KISS』 は3月11日にリリースです

そして、4月17日金曜日から 『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』 がレギュラー化!
ということで初回はですね深夜0時50分からの1時間スペシャル、になるということで

いやぁ~番組をね、グループで持てるっていうのは非常に嬉しいんですけど!
この番組っていうことでちょっと、喜べるところと喜べないところがあるというか (笑)
しかし大概しんどいっすよこれ
マジガチなんで
結構ね体力奪われるんですよもう
40時間近くずっとカメラ回してるわけだから
で、睡眠時間も、ねぇ、泊まる場所がなかったら寝れないし、ご飯も食えないし
結構ねぇ、しんどいんすけど
まぁあの、僕らのその旅をね、みなさんに楽しんでいただけたらなと、思います

29歳の頃が人生のピークというリョーツさん
ドラマ 『セカンド・ラブ』、引き続き、観て、くれるかなぁ?
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん




| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再来週のMステにKAT-TUN!

来た〜 (≧∇≦)



髪を切ってビジュアル絶好調の亀梨くんが歌って踊ってるところが見られるんですね!

MVには入ってないけど、全員で踊るシーンがあるテレビでの初披露 (by淳之介田口の話)
すっごく楽しみです!


【追記】
よく画像見たら、来週じゃなくて再来週だったんですね ( ̄▽ ̄)

| テレビ(KAT-TUN) | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早見あかりさんインタビュー

明日で2月も終わりですね
はっっっやーーーーー!!!


友人に教えてもらいました

■Smartザテレビジョン

『セカンド・ラブ』 で慶の元カノ役の早見あかりさんインタビュー記事
亀梨くんのお話も出てますね

――亀梨さん演じる慶は幼なじみでもある設定ですが、実際の亀梨さんはだいぶ年上ですよね?現場での亀梨はどうですか?

私って相手も人見知りだと全然しゃべれなくて、相手から話し掛けてくれないと自分も話し掛けられないタイプで、全く1クールの中で仲良くなれない人とかもいるんですよ。

なので、今回皆さん大人だし、どうかな~と思ったんですけど、亀梨さんが優しく声を掛けてくださって、毎日毎日撮影のたび、からかわれるキャラになりました。

「そんなに私っていじりがいがあるキャラですか?」って聞いたら、「いじりがいあるよ」って言われました。そういうこともあって緊張をほぐしてもらいました。



待ち時間にいじられていることに 「そーゆーの、あかん」 と友人 (笑)
親目線でね (≧m≦)

でも、いつものように、亀梨くん主役として、共演者やスタッフとのコミュニケーションを大切にして、現場の空気を温めていることが伝わってきますね (^^)

そして、そうですか
そういうふうにストーリーは展開していくんですね

まぁ、最終的にどうなるのかはわかりませんが、現実的なことを言うと、体の関係から始まった (ようなものですよね (笑)) 恋愛は本来長続きしづらいものですけどね (笑)

それにぶっちゃけ、私個人としては、「最後にもう一回やりたい」 なんて言われたら、体だけが目当てかよ!! って一気に引いてしまいますし ( ̄▽ ̄)


てか、この記事
“現場での亀梨はどうですか”
って、呼び捨てかよ (笑)


| セカンド・ラブ | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月刊TVガイド

まだ表紙の雑誌が続いてましたね (^^)

表紙+8ページ
どの写真も超可愛い!

メガネのアップ写真なんてたまらんっ
やっぱり左目、いいじゃないー

大好物の背中の縦ライン&縦ヘソも(≧∇≦)
どっちも美しいわぁ〜
亀梨くんて、絶対おヘソの位置が高いですよね

おっと
いつものように、喫茶店でモーニング食べながらこれを書いてるんですが、このシャツを捲り上げたヘソ写真をガン見してたら店員さんに見られた ( ̄▽ ̄)


自分が息を引き取る瞬間に、大好きな人にキスしてもらいたいーこれが僕の理想のキス

KAT-TUNのメンバーにキスしたいほどうれしくなるのは、ライブのフィナーレの瞬間。 シンプルにグループっていいなと思うし、ファンのみんなにもキスしたいくらいの最高の気分だよ



髪を切るという描写は台本にはなかったけど、第4話の後半から慶を取り巻く仕事環境がいい方向へ変わるので、プロデューサーさんとはなして切ることにしたらしい

やっぱり慶の仕事に転機が訪れるんですね (^^)

ここまで激しくリアルと夢が交錯する作品もなかなかないので、視聴者も見慣れないと感じる部分があるかもしれない
でも、だからこそ僕はこの作品にすごくやりがいを感じる!

そうか
この物語は、慶と結唯にとってのセカンドとなるラブや人生を描いてるから、あんなに展開が早いんだ

この作品を通して、自分はラブシーンが苦手だということを再認識したらしい
恥ずかしさは全くないけど、難しいから、と

それについての意識の必要性や過程についても詳しく語ってくれてます

なるほどね
『KISS KISS KISS』 の 「生きたい」 がダブルミーニングになってたんだ
亀梨くんがラジオで言ってたとき、どの歌詞のことを言ってるのか全然わからなかったけど、漸くわかった (笑)

すごく思うんですよ。 このドラマにこの主題歌・・・これまでにない “いい出会い” をさせてもらったなって


そんな 『セカンド・ラブ』 は3月20日が最終回なんですね


| 雑誌(亀梨和也) | 08:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祝いツイート

関係各位からの亀梨さんお誕生日お祝いツイート

どこも愛情がこもってますね♪
MAQUIAさんのケーキは毎年凄い!









そして何より、中丸のページでの、ゆっちからのメッセージ (⌒▽⌒)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going!Sports&News 2/23

改めて
亀梨和也様、お誕生日おめでとうございます

亀梨くんのお誕生日に次々に入ってくる新情報

やっぱりタメ旅はレギュラー化のお話だったんですね
おめでとうKAT-TUN
関東ローカルらしいですけど…

で、めざましテレビは 『KISS KISS KISS』PV映像を見ることが出来ましたけど、
セカンド・ラブ関連は何だったんだろう?


さて
夕べの亀梨くん (←やっぱりこう表記します (笑)) は本当に素敵だった〜

ブラックスーツにブラックシャツ
ネクタイはネイビーかな?
ジャンクションで映った途端、テンションUP

やっぱり今くらいの髪の長さが好きだなぁ
同じ気持ちの人も多いみたいで、友人たちとLINEでほぼ同時に
「髪が、いい感じの長さやし」
「やっぱり髪型いいわ〜」
「今いいわあ」

小学生の頃の写真も、眉毛も凛々しくすっごく可愛いい
上田少年、タイガースキャップかぶってるし (≧m≦)

0時になった瞬間に映ってたら嬉しいなぁと期待していたんですが、残念ながらその時間はちょうど座席への移動中のようで、VTRしか映ってなかったですね (笑)
OPがあと1分長ければっ

でも、そこに確実にいるテレビの向こうの亀梨くんに向かって 「お誕生日おめでとう」

きっとその瞬間から亀梨くんの携帯にはバンバンメールが届いてたのでは (≧m≦)

江川さんコーナー
先週に引き続き、体験解説

大きく映るし、バッティングやピッチングのカッコいい亀梨くんが見られるから、このコーナー好き
口で説明するだけより断然わかりやすいし

今後もやって下さい!

江川さんのマネする上田さんのおかげで、29歳になったばかりの亀梨くんの大笑いする声が聞けて、楽しそうな笑顔が見られて

ありがとう、上田さん

「29年間で初めてこのポーズ」
爆笑
なかなかあのポーズする機会はないよね (笑)

でも、ちゃんと間違えずに 「29年間」 って言えましたね (≧m≦)

なかなか見られないあのポーズ、待ち受けにしようかしら (笑)

その発言直前の、
「あの・・・」
の言い方が超〜〜〜可愛かった!
リピリピリピリピ…

亀梨&上田のW江川が面白い (笑)


ワイブになかなか映らなかったサッカー速報の後、キングカズ特集になって映った亀梨くんの微笑の美しいこと!!

その後も、映るたびにドキーッとさせられるほどの、妖しさを含んだ色気あるビジュアルがたまらんっ

キングカズからハピバメッセージ
ありがたいですね
そしてちゃんとスタジオでもお誕生日に触れてくれて

ありがとう上田さん
ゴースポスタッフさん、ありがとう


好珍G前の亀担得ポーズ
亀梨くん、すかさずやったよね (笑)

今日3回目の、
ありがとう上田さん


さぁて
亀梨くんは今日はどんな1日を過ごすのかなぁ (⌒▽⌒)


| Going! Sports&News | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也様 お誕生日おめでとうございます

その瞬間には映ってなかったけど (笑)、TVに向かって 「おめでとう」 言いましたよ (^^)
いつも以上に生亀ちゃんが愛おしく感じる。。。

28歳最後の亀梨くん、29歳最初の亀梨君は最高のビジュアルです (≧▽≦)


亀梨和也様
29歳のお誕生日おめでとうございます

29歳
とうとう20代最後。。。

来年はもっと強く感じることになるんでしょうけれど、ファンになった当初はまだ10代だった人が20代最後の年齢を迎えたということは、本当に感慨深いことで…

『バンクーバーの朝日』 の撮影から始まり、『ジョーカー・ゲーム』 の上映中、そしてドラマ撮影中に終わる28歳という1年は充実していたかな?

毎年、1年前に比べて、一つ年齢を重ねた亀梨くんがどれほど成長、成熟したのかを思い巡らすんですが、
今年は言うまでもなく、例年以上のものを培って、何段も上のステージにステップアップしたことは確実ですよね

そして、29歳のこの1年も、尾木ママの言葉通り、KAT-TUNとしても、亀梨和也さん個人としても、
「今のままで突き進んでね」

自身が、
「過去の出来事は未来の自分が変えられる」
と抱いているポジティブな信念を忘れずに、その瞬間その瞬間を一生懸命生きてください

亀梨くん・・あ、亀梨君にとっての29歳という歳が、更なる飛躍の年になって、笑顔に溢れた充実した1年になりますように。。。

| KAT-TUN(亀梨和也) | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ

22時になっても更新されないから、もしかしたら0時ちょうどにUPしてもらうようスタッフさんにお願いしてるのかと思った (笑)

今回も、長いし絵文字満載の超可愛いマニュアル
嬉しいなぁ(≧▽≦)

踊ったりドイツ語喋ったりキスシーンだったりベッドシーンだったりの慶くん、ちゃんと見てますよ
てか、英語ってどこで喋ってましたっけ? (笑)

そして、「28ちゃい」
1年ぶりに出ましたね (≧m≦)

それにしても、「28ちゃいになった」 と言ってたのが本当についこの間のような気がしてならないのに、
もう1年も経ったんですね・・・

私ですらそう感じるのに、亀梨くん本人にとっての28歳という1年はどれほど早く過ぎていったことか

お誕生日になる瞬間をGoing!の生放送で迎えるのは初めてですよね
毎年、心の中で亀梨くんを思い浮かべながらその瞬間をお祝いしてきたけど、
今年は初めて、TVの亀梨くんに向かって 「おめでとう」 と呟くことができるんですね

フフフ
28歳までは 「亀梨くん」
29歳からは 「亀梨君」
と言ったほうがいいのでしょうか (≧m≦)

あと35分で28歳最後の亀梨くん
40分後には29歳の亀梨君。。。

“XXX”

| KAT-TUN'S MANUAL | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「セカンド・ラブ」 関連の情報



なんだろ (^^)

めざましテレビは 『KISS KISS KISS』 のPVのようだけど
めざましは独占ってなってるから、こっちはまた違うのかな?


| セカンド・ラブ | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よみほっと 亀梨和也

昨日はめっちゃくちゃ楽しかったです
最高のMy Birthday &亀誕祭になりました

そして、昨日、お祝いのメールやコメントを下さった皆様、改めて、ありがとうございました (⌒▽⌒)


今日のよみほっと

『セカンド・ラブ』 の宣伝ですね



時折、一つひとつの言葉をかみしめるような表情をみせる。
「自分の言葉が意図することと違うとらえ方をされても、対応できる自分がある」


Q 強いて言えば欠点は何ですか?

「人」 が苦手です。
本当はすごく大好き。
何か聞かれた時はちゃんと答えたいけど、プライバシーを守らないといけない仕事だから言えないことがある。
だから苦手なんです。」


「人」 が大好きなのに苦手…
これまで、一体どれほど傷つけられてきたんだろう

ちょっとした発言が、一人歩きしたり誇張されたり捏造されたり叩かれたり…

それに対応できる強さを身につけざるを得なかったんでしょうね

今日は28歳最後の日
そして明日は29歳のお誕生日
今日も明日も、これから先もずっと、
亀梨くんが温かい 「人」 や愛情に囲まれて、穏やかな日々を、幸せな人生を送れることを心から願っています


| KAT-TUN(亀梨和也) | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀誕祭開催!

亀ケーキ!(≧∇≦)



今日の映画はほぼ満席!
若いカップルが多かったなぁ
亀ラジでも言ってたように、若い男性二人組もいたし (^^)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 17:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

29th 亀誕祭

夕べは関東のnotヲタ友から、関東での 『セカンド・ラブ』 の放送が終わってすぐにLINEが。

彼女の娘がバレエをやってるんだけど、
友 「亀ちゃん、コンテンポラリーダンス頑張ってる‼️
バレエの基礎もできないと無理だからね、アレ。」

ですって (⌒▽⌒)

そして、夕べも、関西のヲタ友たちとは下ネタ混じりでLINEを交わし、関西のnotヲタ友からは、
「お母さんが怖い」
「なんや この2人は」
「元カノの名乗り方、極道の人みたいやった」
「ママ、子離れせな」
「あーまたラブラブ過ぎて怪我するんちゃうの? 元カノに言われてるのに」
「奥さん怖い」
「あのダンサーと演出家はできてるわ」
「こんなとこの床何が落ちてるかわからんのに 怪我しなや」
「でたーオカン」
「来週何か起こりそう 楽しみだわ」
「皆壊れていきそう 楽しみや」

と、次々にLINEが (笑)
完全に私よりハマっております (≧m≦)


さて
きっと明日は全国で亀誕祭を開催される方が多いと思いますが
私たちは本来のお誕生日より2日早い今日、亀誕祭を行ってまいります
なかなかみんなのスケジュールが合わないからね

カラオケBOXで17時~、総勢11名で開催するんですが、
その前に、私を含め4人で映画 『ジョーカー・ゲーム』 を鑑賞してきます

その後、合流
お店もケーキもお友達が準備してくれます (^^)

フフフ
自分の誕生日に赤の他人の、しかも本人不在の誕生祭をするというのも不思議なものですが (笑)

盛り上がってきたいと思います!!



| KAT-TUN(亀梨和也) | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タメ旅リターンズ?





おっ
おっ
これは・・・
そして、ジャニーズwebでの淳之介田口の話・・・

もちろん期待していいんですよねっ(≧∇≦)

そして今回も全国ネットで放送してくれないかなぁ〜

それにしても、寒いと大人しくなって、暖かいと元気になるKAT-TUN・・・(笑)
気持ちはわかりますけどね (笑)


| テレビ(KAT-TUN) | 06:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第10回

「今のKAT-TUNのままで突き進んでね」

尾木ママからすごく素敵な言葉をいただきましたね
そしてそれは、大方のファンの気持ちでもあって。。。

というか、尾木ママも完全にハイフンですよね (≧m≦)
そして、あのゆっちの団扇にちゃんと変化を感じてるところなんて、私以上にハイフンさんかも (笑)(←尾木ママが持ってきてた団扇を見て、全く一緒や!と笑っていた私)

中丸 「引っ張るな! 今日の衣装肩ちょと (←) 出てるよね」

爆笑 (笑)
オープニングから亀梨くんの視線がちょいちょいゆっちの肩に向いてるなとは思ってたけど、やっぱりイジったか (笑)

中丸&バブ 「確かに俺 (私) もちょっと気になってたよ」


大人の修学旅行
またまた雨のロケの亀梨&中丸 (笑)
絶対どっちも雨男だよ
2人とも認めないけど (笑)

小坂さん、めっちゃべっぴんさん!
罰ゲームが超羨ましかったんですけどっ(笑)
なんなら、『セカンド・ラブ』 の深キョンより羨ましい (笑) (←乙女かっ)

ま、私が壁ドンされても、おばさんがカツアゲされてるようにしか見えないでしょうけどっ ( ̄▽ ̄)

休憩もそこそこに練習再開する亀梨くん
負けず嫌いだなぁ (≧m≦)
言った後の笑顔と動きが超可愛い

弓道衣に着替えた2人
凛々しいねぇ〜
やっぱり、制服とかこういう道着ってより一層素敵に見えますね

けど、この衣装の時こそ亀ちゃん、髪を結んだ方がもっと似合ってたような気が…(≧m≦)

何度やってもこめかみをかすめる亀梨くんの癖がハラハラする
赤くなっちゃってるしー ( ̄▽ ̄ ;

練習のしすぎで手がプルプル
本末転倒?
過ぎたるは猶及ばざるが如し? (笑)

ラスト一本の集中の表情がカッコ良すぎでたまらんっ
目力だけで的を射られそうなほどの鋭い眼光

素敵だった〜

いつもはこういう場面で、持ってる所を見せてくれる亀梨くんですが、今回はダメでしたか (≧m≦)

やっぱり、ゆっちのような手先の器用さも必要なのかしら
ゆっちの壁ドンも見てみたかったんだけどなぁ (笑)

亀梨 「チッキショー」
2回言ったよね (笑)

今度はこれを活かせるドラマなんか如何でしょう
時代劇になるか
那須与一とか (≧m≦)

PREMIUM SHOW
come Here スペシャルステージ

またストンプが映像として見られるなんて (≧▽≦)
あの演出とこのザ少年倶楽部プレミアムのセットとのマッチ感が素晴らしい

『BLACK』
始まりの手繋ぎ、大好き
ライブのステージ上ではどうなってるのかイマイチよくわからない部分もあったけど、こうして映像で見られると、スローにしたり一時停止できるからいいわ~

『BREAK UR CAGE』
サビの振付、めっっちゃカッコいいんですけどっ

亀梨&上田、対峙する田口&中丸
なんだか、S対Mみたいな組み合わせだけど (笑)、それぞれの空気感がすごく素敵

この組み合わせで今度のカップリングのシャッフル曲が作られてるんですよね
ますます楽しみになった (≧▽≦)

田口淳之介&中丸雄一 『キラリト』
亀梨和也&上田竜也 『ありがとう』

金のうんこ持つ亀ちゃんに爆笑

この曲が終わると 『SIGNAL』 のイントロが頭の中に流れるんですけど (笑)、
今日は 『MY EVERY TIME』

ガラリと雰囲気を変えた白い衣装がこれまた素敵

やっぱりこの曲は良い曲だ

2時間押しの収録、お疲れ様でした
てか、何にそんなに時間取られたんだ? (笑)


| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『BARFOUT!』 亀梨和也

全6ページ
写真だけのグラビアページが5ページ
わざとブレさせてるけど、超アップの写真も

記事は 『ジョーカー・ゲーム』 について
この時期だから、ドラマ関連かと思ってた

アクションシーンは顔が映ってなくてもほとんど自分で実際にやった
「やっぱり、出来上がった時に 『やった』 という実感が欲しいのもありましたし」

週5日はマストで海外にいさせてもらえたので、どっぷり入れた

1人で風呂やホテルのプールに入ってボケーっとしたり、ベランダで寝たり台本を読んだり筋トレしたり、ずっと1人遊びの時間だったらしい
1人遊びって (笑)

もっとできたんじゃないかな?というのは少なからずあった
「『もっと行けたのかな』 って」
「儚い欲でしかないですけど、いつも思うんですよね」


ナルシストみたいで気持ち悪い話になるけど・・・と前置き
かつてやったことないけど、傷メイクとかを部屋でシャワーで落とす時に、iPadで動画を録って、「今日やった芝居、どういう風に映ってるのかな」 とチェックしたりもしていたと

途中からはホテルのプールに入ることで、そのアドレナリンを鎮める作戦に変更

「だから、あのホテルにプールがあって本当によかったと思っています (笑)」

あのスケジュールの中での撮影、海外での時間・・
私たちには想像出来ない環境や感情に包まれていたんでしょうね

もう1年も前のことになるけど、こうやってお話を聞くと、改めて 「お疲れ様でした」 と言いたくなります


| 雑誌(亀梨和也) | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨さん着用ブーツ



あ、また確認するの忘れてた ( ̄▽ ̄)

フフフ
『FINE BOYS』 で言ってた、亀梨くんの私物ですよね (≧m≦)

録画を見返さなきゃっ


| セカンド・ラブ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going!Sports&News 2/15

昨夜の亀梨くん
めっっちゃくちゃ素敵でしたね

普段、Going! の時には特にやり取りをしない友人たちからも、次々にLINEやメッセージで、
「うわっ!! 変な声でた〜(笑)可愛いすぎやろ〜 \(//∇//)\」
「亀ちゃん💕 か、か、か、カッコよ過ぎる〜😍 美しいよね❤」

みんな、興奮と感動を抑えきれなかったようで (≧m≦)

ちなみにどちらも先日の名古屋舞台挨拶に行って、髪を切った亀梨くんを生で見てるんですけどね (笑)
それでもそこまで興奮させるほどの破壊力を、夕べの亀梨くんは携えておりました

私も例外ではなく、
「うーーわぁーー」

髪を切って小ざっぱり
男らしさUP
でも、綺麗で可愛い中性的な空気も変わらず纏っていて
清潔感あって、本当に素敵だった〜

先週に引き続き、始まるまでは睡魔と戦うのが辛かったんですが、亀梨くんを見た途端、眠気が吹っ飛んだ (≧m≦)
(ニュース辺りでまた寝落ち寸前になりましたけど (笑))


亀梨和也のプロ野球プロジェクト
〜プレーヤーズプロジェクト 坂本勇人編〜

上田さんが噛んでくれたおかげで、ニッコニコでパンっの可愛い亀梨くんが (≧m≦)

ナレーションはありませんでしたね
あの内容じゃ無いのも当たり前か

取材当時は髪が長いから、ワイプの亀梨くんが尚更清潔感あって美しく感じる (≧m≦)

映るたびに 「うわー うわー」

・・・あまりにボキャブラリー貧困ですが、気持ちはわかっていただけますよね?(笑)

坂本選手とは2011年のグアムで初取材でしたか
そこから親しくなっていったんですね

スタジオで、江川さんによる新打法解説
おっ、亀梨くんのバットはネーム入りのMyバットだ (≧∇≦)
わざわざ家から持ってきたってことですよね (≧m≦)

あぁやって実技的に解説してくれたら、より一層わかりやすくなりますよね
うん、いい番組だ (^^)


さぁ
映画もドラマもプロモーションが落ち着いて、これからしばらくはこのGoing! とドラマ 『セカンド・ラブ』 とザ少年倶楽部プレミアムだけになるのかな〜

あ、今日は 『QLAP!』 買わなきゃ!


| Going! Sports&News | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次回よみほっとに亀梨和也

実はうちの新聞、ずっと朝日新聞だったんですが、先日から読売新聞に変えまして

そしたら、見つけました (^^)


来週のよみほっとに亀梨和也

いつもコンビニや読売新聞直売店に買いに行ってたけど、今回からはそれが必要無くなるのが嬉しい (≧m≦)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第177回

『セカンド・ラブ』、誰一人まともな人間がいない気がするのは気のせいでしょうか (笑)
全員が全員、常軌を逸してるような…
もちろん、慶もゆいも
行動が不思議すぎる (笑)

でも、それがハマる人にはハマるんでしょうね
夕べもnotヲタ友とリアタイ視聴しながらのLINE

友人 「生瀬さんの言い方怖いわー」
バブ 「色んな意味で怖い人たくさん(笑) お母さんも怖い (笑)」

友人 「元カノ、切り札出すの早いわ。 お母さんも怖いわ」
バブ 「やろ (笑)」

友人 「お母さんの電話、ストーカーみたいやった」
バブ 「病んでる (笑)」

そして、ベッドシーンの後の
友人 「風邪酷くなるで」
には笑った (笑)

友人 「次、どっちから誘うんかな」
バブ 「深キョンな気がする」

友人 「うわ、またややこしいのが繋がった!」(お母さんと高柳先生ね)
バブ 「2人の恋愛より、周りが面白い(笑)」

ベッドシーンでは友人の方が、
「キャーッ」

友人 「またエライとこで終わってもーた」
バブ 「来週も見てやって(笑)」

予告では、
友人 「あー 生徒に不倫バレるんや! 大変や!」

友人 「やっばり、亀梨くんは世界に羽ばたいて行くんやわ。で、深キョンとはお別れやわ」
バブ 「やったらいい」

最後に、
友人 「また来週も見るわ」

完全にハマってますがな (笑)

ところで、何かの雑誌で亀ちゃん、このドラマは1話からスカートに手を入れるシーンがあったり…って言ってましたよね?
そんなシーン、ありました?

最初、1話の予告を見た時に、ゆいに連絡先のメモを渡すシーンがそのシーンかと見間違っておりました (笑)


おはようございます
2月14日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ本日は!
♪バレンタインデーキィッス

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


今回は第12回 KAT-TUNカクベツ№1
“人肌恋しい夜に聴きたいKAT-TUNの曲”
今回の総投票数は、726票

第5位 『僕らの街で』

やっぱ、いい曲だ

メール
男性の方
たったひとつの恋の主題歌でしたね
当時中学生だったのですが

おぉ
若いんだね


弘人が菜緒の両親に挨拶しに行った時に、父親が弘人に
「君がしているのは愛ではなく恋だ」
と言っていたのが今でも印象的
人を愛するテーマを初めて勉強した瞬間だった
その時流れていたのがこの曲
どこか寂しくも、KAT-TUNの皆さんの歌声が優しく、包み込まれるような感覚でした

ということで、第5位
そうですね
僕、があの出演さしていただいておりました、『たったひとつの恋』
もう約9年前ですか
うん、二十歳の時の、作品で
で、ほんとに二十歳の時の恋を、描いていたので
僕も色々思い出は、ある、曲で
しかもこの曲って小田和正さんにね作詞作曲してもらったという
すごく、贅沢な、一曲に、なってますね
うん

僕もねぇ結構カラオケでKAT-TUNの曲ってあんま歌わないけど 「歌って」 とか言われたら結構この曲選曲することが、多かったり、します


第4位 『TWO』

メール
3年近く付き合ってる彼とは、付き合い始めた当初から遠距離恋愛で、会えないことは承知の上で付き合い始めたけれど、お互いの仕事が年々忙しくなり、なかなか彼との時間を取れない時は、この曲を聴いてる
彼も、すごくいい曲だねと言ってくれてる
「君がもし後ろを向いたら 背中合わせ 支えているよ」
と離れていてもきっと思っていてくれると自分に言い聞かせています

ということで
嬉しいですねぇ
メロディーもなんか、結構カップリングって色々な、ことに挑戦さしてもらえてたり、してるんで
うん
まぁ遠距離恋愛すごいですね、なかなか時間、会えたりはしないんでしょうけれど
特にね遠距離だとね、会える時よりも、お互いの思いやりというか、そういうのがきっとね必要にはなってくるとは、思いますけれど
引き続きね、素敵な恋、恋愛していってほしいなと、思います



第10位 『NEIRO』
今の歌詞がピッタリ、という意見が、多かったです

第9位 『White X'mas』
クリスマスの夜は、特に人肌恋しい、という方もたくさんいらっしゃいました

第8位 『SWEET CHAIN』
夜9時に、ピアスつけて待っています、というメッセージもありました

第7位 『STEPS TO LOVE』
冬の夜、キラキラしたイルミネーションを2人で歩くイメージでの投票が多かったと

第6位 『MOON』
寒いけど、月夜の下で聴きたい、聴いてみたい、という方も多く、いらっしゃいました

ということで
うんまぁ、そうだよねっていう、曲が結構並んでるなぁというか
ですねぇ



第3位 『優しい雨』

メール
私は女子高で、彼氏などは夢のまた夢ですが、これを聴くとまるで彼氏と一緒に聴いているかのような妄想にいつの間にか走ってる
そんな幸せ気分にしてくれるこの曲が大好き

『優しい雨』
そうですね
歌詞が、結構リアルというか
歌ってても気持ちいい、曲で、あったりしますね僕は
はい


第2位 『僕なりの恋』

メール
「何か1つ手にするたびに失うものが必要ならば 君に出会うまでを捨ててもいい」
というところがものすごく好き
人肌恋しい時に聴くと、亀ちゃんパートの 「♪最終電車の」 が一番キュンとする
亀ちゃんの声がすごく好きなので、帰ろうとしたところを亀ちゃんに抱きしめられて止められたい、という妄想を1人でして悶えてる
抱きしめられながら、「まだ帰らないで」 って言われたら確実にKOされる

僕もこれ好き!
あの~、2013,14のカウントダウンの時に、歌わせてもらったんですけれど
好きだなぁ
俺も “最終電車” のところ好き
なんかすごく、景色が、鮮明に見えてくる歌詞というか
ぜひね、最終電車の時にね、抱きしめて、「まだ帰らないで」 って、言いたいですね
フハハハハ


第1位 『離さないで愛』

亀梨&バブ 「へぇ~~」 

ほぉ!
これはちょっと意外ですね
これは第1位、ダントツの、投票、だったと



メール
次回のテーマが発表されて何にしようか考えていたら、まさか亀梨さんからのありがたい誘導があり、素直な私はあっさり誘導されたいと思う

誘導してるつもり全くないんだけどなぁ

人肌恋しいこの季節、我が家では娘とよくソファーで毛布やひざ掛けなどに一緒にくるまって過ごしてる
毛布にくるまり、亀梨さんの出演番組やDVDを見るのは幸せなひと時なので、今年もそんな時間たちとたくさん過ごしたいと思います
亀梨さんは以前、暖房を使わずに毛布にくるまって冬を過ごすとおっしゃっていましたが、今もそうなんですか
すっかりコタツ派になっちゃいました?
コタツで寝たら風邪ひきやすいので気を付けてください

そうですね
わりかしその暖房をつけてあったまるというより何かかけてるね
リビングでも毛布にくるまってます僕も
うん
好きなんですよ
今もねぇ、かけてますけど
ふふっ
好きなんですよねぇ
移動中の車とかも、毛布かけた瞬間速攻寝れるもん
安心すんだよね多分なにか、うん
好きですねぇ

いやぁしかし 『離さないで愛』 なんですね
うん


確かに、意外でした
誘導に覚えがなかったので、ちょっと遡ってみました

2014年12月13日
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第168回

これはもう 『離さないで愛』 でしょう
フフハハハハ
誘導誘導


完全に誘導してるじゃないっすか (笑)

てか、私は 『4U』 だと思ったんだけどなぁ
あんな暖かい曲、無いっすよ (←どんだけ好きやねん)

ランクインすらしてないなんて ( ̄▽ ̄)

まぁ、こういうテーマになると、どうしても、恋愛中の人、これから恋愛する人、のような世代中心の曲が多くなりますよね
体が冷えても人肌を求めるという発想が出てこない、干からびて枯れまくってる私とはちょっと感覚が違って当たり前か (笑)

メール②
みんな “誘導” って言葉を使いますね

誘導に素直に従いました

誘導してないんだけどなぁ

私は1人娘を抱きしめて寝ます
受験生というか、浪人なのに、一緒に寝ています
18にもなって親と同じ布団は嫌がりますが、正直、いまだ子供なので温かいんです

ということで
人肌、いいよね
人肌いいよね~!
羨ましいなぁ
僕はねぇ、犬肌、ですね
もっぱら最近は
犬肌と共に、寝てます
フハハハ
気持ちいいんだよでも
横でなんか寝てくれると
息してる感じとか
うん


今は撮影に行けば、毎日のように人肌に触れられますもんね (笑)

さぁということで
皆さんKAT-TUNの曲と共にSweetな夜をお過ごし下さい
以上KAT-TUNカクベツ№でした


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第177回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
ドラマ 『セカンド・ラブ』 昨日、いかがだったでしょうか
第2話
そして次回は第3話です


第4話だったら困るわ ( ̄▽ ̄)

皆さんKAT-TUNのNEWシングル 『KISS KISS KISS』 と共にお楽しみくださいませ

メール
寒い日が嫌いな私は冬が苦痛でしかない
冬を乗り越えれば、待っているのは暖かい春、そして、そんな春には外に出て散歩したくなりませんか
更に、散歩しながらKAT-TUNの曲を聴くともっとテンション上がる
そこで、 “散歩しながら聴きたいKAT-TUNの曲№” を決めるのはどうでしょう

ということで
いきましょうよ早速
散歩しながら聴きたいKAT-TUNの曲、ということで次回のテーマ、え~これに、決まりました!
皆さんまた、メールをお待ちしております

リョーツさん、今年のバレンタインデー、ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
ちなみにねぇ、きのこ帝国さんの、『クロノスタシス』 って曲の、
「♪こ~んや~だけ~ わす~れてよ~ 家ま~で帰る道」
ここ、好きだなぁ

それではまた来週 (笑)
じゃね~ん



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ああ、僕は亀梨和也という人が好きなんだな」

入江悠監督の日記

入江悠監督日記

ウルっときました

亀梨くんとお仕事をした人みんなが口を揃えて言う言葉がここにギッシリ

本当に、何度も何度も言いますが、亀梨和也という人のファンになって間違いなかったと心から思います


ぜひまた、亀梨くんと一緒に 「D機関」 に戻って来て下さい!


| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋舞台挨拶 18:40の回

携帯の充電が切れた (笑)



ひつまぶし、すっごく美味しかったです (≧∇≦)


いやぁ〜
10時の回とは打って変わって、もう直視出来ない距離でございました
一気に体温が上がって、額から汗が… ( ̄▽ ̄ ;

亀梨くんを直視できなかった分、入江監督と何回か目が合った (笑)

でも、あれですね
近すぎると、亀梨くんの視線は一切こちらに来ませんね (笑)
その方が、まだ落ち着いて見られるからいいっちゃいいんですけど、ちょっと淋しかった(笑)

とにかく、超至近距離で拝見した亀梨くんは、テレビのそのまんま、綺麗で可愛くて男らしくてセクシーで。。。

本当に本当に、お友達には感謝してもしきれません


最初の挨拶で、入江監督が、あのミッションに挑戦したけど “Dead” ばかりだったと

亀梨くんはまた、劇場選びのトランプがシャチホコ並みに反ってたからって言ってたな
たこ焼きのように丸まってはいなかったのか…( ̄▽ ̄)

MCの女性から、名古屋弁は覚えたかと聞かれ、
亀梨 「なまら?」

それは北海道弁 (笑)

質問コーナー
今回は5人

多分、最初の質問が、
この映画で得たものは何ですか

初めてのことばかりで色んな経験が出来たし、大作の主役をやれたことは自分のターニングポイントになった
みたいなことを

で、質問者には特製ボールペンプレゼントがあって亀梨くんから手渡し&握手があるんですが、この前の回で、髪に挿してもらった人がいたのかな?
MCが、ツイッターとかで知ったんでしょうか、と

で、次郎がリンに花を挿すように、髪にボールペンを挿してあげるんだけど、
亀梨 「競馬場にいるみたい (笑)」

確かに (笑)

次の質問者は、幼稚園の先生
亀梨くんが幼稚園にスパイとして潜入するなら、どんな先生になりますか

亀梨 「昼寝を一緒に」

幼稚園は昼寝が無いと (笑)

そしたら亀梨くん、駆けずり回って友達のように遊んであげると

あと、歌の指導を考えてほしい、と言われたんだっかな?
歌は気持ちが大事、踊りは楽しく、とアドバイス

亀梨 「あまり考えすぎるとのび太くんになりますからね」

客席から笑い

VS嵐の時の、頭を使うと身体能力がゼロになる、をまた言っておりました (笑)

3人目は、髪を綺麗に巻いてる女性

亀梨 「名古屋巻きですか?」

グループの中でスパイに向いてるのは誰だと思いますか

亀梨くん、「グループ? どこの? KAT-TUN?」
中丸くんなんかがスパイになったら怖いよね、ブラックな感じで、と
「マジっすか!」 って感じになりそう、と

自分は違う人生を歩むとしたら、スパイもできるかも、と

4人目は、本来なら最後の質問者になるはずだったので、最後なのにこんな質問すみません、と前置きし、
亀梨くんの豆チクはハイフンの中では有名ですが、監督が豆チクを初めて見たとき、どう思いましたか?

監督 「裸になったのは現場が最初だよね?」
亀梨 「現場以外で服脱いでたらおかしいでしょ!(笑)」

と言いつつ服を脱ぐ真似
監督はすんなり豆チクを受け入れたと (笑)

ハイフンはみんな豆チクが好き、と質問者さんが言うと、
亀梨 「親に感謝ですね」

ベムの時に亀梨くんが脱ぐと、ツイッターのホットワードが 「豆チク」 1位になってた、と亀梨くん (笑)

そして、家族でその話をしてたら、お父さんが
「それ、お母さん似だよ」

爆笑なんだけど、
亀梨くん、何気に凄いお話されてるんですけど (笑)
これ、書いちゃっていいのかなぁ (笑)

亀梨 「子供の頃にしか見てませんから覚えてませんけど」

そして、ここで終わる予定が、亀梨くんが、
「ボールペンもう一本ありますよね」

よく見てる、とMC
洞察力が鋭い、と監督
亀梨 「全部透けて見えてます。 あの人俺と同じ (と言いつつ、乳首あたりをみる仕草) だなというのも」

おい (笑)

時間が大丈夫なら、ともう一人質問を受け付けることに

最後の質問者は耳が不自由な女性
亀梨くん、真っ直ぐその人の前から言葉を聞き取り、ゆっくり答えてあげてました

質問は、
海外で美味しいご飯食べましたか

豆チク見せるために食事制限してたけど、シンガポールの蟹が美味しくて、また遊びに行ったと

そしてなんと、その女性が今日お誕生日だと!
23歳
亀梨 「俺のラッキーナンバー」

最高のお誕生日になりましたね (^^)
最後を締めるのに相応しい質問者さんでした

最後に監督
『ジョーカー・ゲーム』 は108分しかない
2時間の映画と比べたら12分あるから、その時間を使って友達を誘ってほしいと

ミッションだそうです

亀梨くんの挨拶は、続編に繋げたいと
その為に準備していきたいと

続編、ありそうだな〜 (^^)

| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋舞台挨拶 10時の回終わりました

真っ白なジャケットに、あれはデニムシャツかな?
カラフルなネクタイに赤いポケットチーフ
黒のパンツ

後ろから2列目という席だったので、顔がよく見えなかった (笑)

劇場選びの時、この名古屋のカードがシャチホコのように反って見えたらしい

質問コーナーでは、肩を出したセクシーな服の女性を当てて、嬉しそうな亀梨くん
「ありがとうございます」
って言ったかな?

劇中でハニートラップにかかる次郎さん
亀梨くんならかかりますか?の質問に、
いいなと思う人ならかかってもいいと

2人目は普通に冬服の女性
亀梨 「この時期これが普通だよね (笑)」

あ、質問忘れた ^^;

3つめは、
KAT-TUNのメンバー は観に行きましたか、だったかな?

普段、観に来てとかそういうことをメンバーには言わないと
でも、田口くんが、
「俺もこういう役やりたいよ。 カメいいなぁ」
と言ってたらしい

続編の準備は出来てる
みなさんの応援があれば、と監督も亀梨くんも

監督が、以前亀梨くんが、ゼロからのスタートだと言ってたと
それは、そこからまた新しいものが生み出されて、積み重なっていくことに繋がる、みたいなことを
そこから、続編も…のような流れに

最後は客席を通ってくれました
MCさん曰く、1部ではやらなかったと

すみません
メモ取らなかったので、なんだかほとんど覚えてない ( ̄▽ ̄)

次は18:40の回です
それまで、ひつまぶし食べてきます


| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 12:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くんからメール♪

朝から必死になって編集作業している間に、亀梨くんからメールが届いていたんですね(^^)

最初、メールを開こうとして、間違えてゴミ箱に移しそうになって焦りました ( ̄▽ ̄ ;
まぁ、ゴミ箱に移してしまっても、完全に消去されるわけじゃないから、また戻せるんですけどね (笑)

『セカンド・ラブ』 の放送日にメールが来なかったから、『セカンド・ラブ』 のことかと思ったら、『ジョーカー・ゲーム』 でしたね (^^)

今日の長野での舞台挨拶に向かう電車の中からメールしてくれたんだ

いつものような絵文字が一つも無く、顔文字が一つだけというのがちょっと淋しいけど (笑)、その分、『ジョーカー・ゲーム』 に対する真摯な思いが伝わってきました

そして長い!
嬉しいなぁ

全身全霊を傾けた、自信作となる作品
せっかくレディースデーの今日だけど観に行けなくて申し訳ないけど、明日は2回観ますし、それ以降もちゃんと時間を見つけて観に行きますから!

そうそう、私が観に行った時も、若い男性がすごく多かったんですよね (^^)

私もより多くの人に 『ジョーカー・ゲーム』 が届くことを心の底から祈ってます


では、
See you tomorrow (⌒▽⌒)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『FINE BOYS』

なんとも幸せなことに、明後日の名古屋での舞台挨拶に行けることになりました

『バンクーバーの朝日』 のジャパンプレミアからここまで、落選に次ぐ落選
最後にして漸く、亀梨くんに直接拍手を贈ることができます
お友達には本当に心から感謝です


さて
実は昨日は早出の日だったのに若干寝坊してしまい、おまけに外は雪が積もっているからいつもより早く家を出なければいけなかった為に朝からバッタバタで買うことが出来なかった 『FINE BOYS』

表紙の雑誌もこれでひと段落かな?

全8ページ
どの写真もすごく素敵

ディーゼルのニットにデニム、チェックシャツを腰に巻いたスタイルがすごく亀梨和也
袖の長さがたまらん

そして、デニムシャツの見開き2ページの写真のビジュアルが秀逸

この撮影のときも、きのこ帝国かけてたんだ (笑)

最近は衣装で着て気に入っで買い取った、深い緑色のチェスターコートばかり着てるというのは、なにかの雑誌でも言ってましたね

他にも、今はドクターマーチンのブーツが結構キテいるらしい
『セカンド・ラブ』 でも履こうと思っているということだから、お目にかかれるかな

てか、もう履いてた?(笑)(←足元まで見てなかった)


| 雑誌(亀梨和也) | 08:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going!Sports&News 2/8

昨日の 『相葉マナブ』 の亀梨くんも可愛かったですね〜
背中に背負ったカゴに野菜がどんどん増えていってるのが何だかたまらなく可愛かった

それにしても、先日の 『嵐にしやがれ』 の時も友人と話してたんですが、
亀ちゃん、ほんとに普段お料理してるんですよねぇ?(笑)

嵐にしやがれの時のあの玉ねぎのぎこちない切り方といい
今回の白菜といい
普段から亀ちゃん、白菜の芯の部分はあんなに大きく切ってるのかしら?(笑)

ま、男の料理だということにしておきましょうか (≧m≦)

さて
そして昨夜の 『Going! Sports&News』

昨夜はやたらと眠かった
亀梨プロジェクトが無いから、余計に眠さを堪えるのが辛かった〜

毛先を遊ばせていないストレートヘアーでしたね
ギリギリまでドラマ撮影してたのかな?

何だか眉毛が濃かったなぁ (笑)
その分、色白が更に強調された感じ

プロジェクトは無かったけど、江川さんのコーナーでコメントが (^^)
今年も江川さんの亀梨くん贔屓は健在

そして、中畑監督から亀梨くんに、歌の感想を
亀梨 「次回のKAT-TUNのコンサートに来てください」

明言避けたね (笑)
で、KAT-TUNのコンサートで本物の歌と言うものをお見せしますから、ってことか?(笑)

オードリーの再現& 「浅い!」 に爆笑
亀梨くんの笑い声も聞こえて、眠気が少し吹き飛んだ

だから上田さん
そのポーズは亀担得にしかならんぞ

エンディング
上田 「何が良かったって、『ジョーカー・ゲーム』 のお知らせぶっ込んでこなかったこと」

とか言いつつ、ちゃんと 『ジョーカー・ゲーム』 という名前を出してくれて、宣伝してくれた上田さんでした (≧m≦)


来週は亀梨くんと坂本選手の対談

しかし、阪神の話題が一つも無かったな ( ̄▽ ̄)


| Going! Sports&News | 08:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月のザ少年倶楽部プレミアム

ザ少年倶楽部プレミアム

尾木ママとのトークでは、尾木ママの知られざる素顔が明らかに。
さらに尾木ママが、ファンとして、そして教育評論家として今のKAT-TUNをぶった切る!渋谷すばるはソロデビュー曲 「ココロオドレバ」「記憶」 を披露!
ロケ企画 「大人の修学旅」 では亀梨・中丸が弓道に挑戦。
熱中しすぎた2人を襲った悲劇とは!?
さらにKAT-TUNが昨年のライブツアー「come Here」 の演目を少年倶楽部バージョンにして披露する。



おっ
久々の大人の修学旅行だ (^^)
この企画、もう無くなったかと思ってた (笑)
でも、組み合わせは同じなんですね (≧m≦)

「come Here」 の演目って、どの曲かなぁ
楽しみだ (≧∇≦)

そして今日の夜は 『相葉マナブ』 がありますね
そしてそして、Going! の生亀ちゃん♪


| テレビ(KAT-TUN) | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第176回

私が落ちた当初の亀梨くんは、まだ10代で、プライベートなんかは完全にヴェールに包まれていて、「淋しがりやでごじゃるよ」 のセリフすらも照れてなかなか言えなかったのに、
今やプライベートもある程度さらけ出して、下ネタバンバン放出、↑ のセリフのどこが恥ずかしいんだか、な亀梨くんになって

年輪を重ねるという意味をしみじみ感じている今日この頃

もちろん、私は今現在の亀梨和也が常にいちばん大好きなんですけどね (≧m≦)


おはようございます
2月7日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ皆さん!
昨日の夜ですね
ドラマ 『セカンド・ラブ』 放送、スタートしました

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


メッセージ
① おはよう和也
ジョーカー・ゲーム最高でした

なんか “和也” って呼ばれんのいいね
俺結構好きかも
フハッ


カメが去年の今頃、日本と外国を行き来して大変な生活を送ったり体を絞ったり髪を切ったり、色々大変なことがあったと思うけど、それが全部詰まっていて、日本映画で見たことのない最高のアクション映画だった
拷問シーン、本当はカメがあんなことされるのを見るのは辛いはずなのに、何故かニヤニヤしてしまった
本当に最高でした
周りにもたくさんオススメします

宜しくお願いします!

そしてKAT-TUNの歌う主題歌、本当にピッタリでした
カメしか出てないけど、KAT-TUNもそこに感じられて良かった
体に気を付けて頑張って下さい

ということで
そうですねあの、自分の仕事がこうKAT-TUNに繋がるっていうのはね、KAT-TUNの一員として、嬉しいことでも、ありますし
それもね、ひとつ、自分の役割だなという思いも、ありますんでね、こういう受け取り方していただけたら、非常に、うん、ありがたいなと、思います



KAT-TUN 『Dead or Alive』


メッセージ
② 年末のカウントダウンコンサートに行った
夏のツアーとは少し違っていて、初披露の新曲やカップリングをどこよりも早く生で見ることが出来て本当に嬉しかった
特に、『SIGNAL』 の歌い始め、突然音響トラブルが起きたかと思えば、「KAT-TUN大忘年会」 という新しいコーナーで、驚きの企画が始まった瞬間、ドームが揺れるような歓声と悲鳴に包まれた
そこで、あのコーナーがどのような流れで出来たのか、カウントダウンコンサートを作る上でのエピソードや裏話があれば教えてください

あそこはですね中丸くんが、あの~あぁいうちょっと、特別な、ことをやりたいって言って、じゃあどこで入れるかってみんなで話して
で、あそこがいいんじゃないか、どういうふうにやるか、じゃあ 『SIGNAL』 の音止めようよとか
とにかくあの、中まるーぷマシンをやりたいという、ところからどう広げていけっかな~というところで作っていったパートなんですけど
そうですね

で、じゃあストンプ、中丸が、ループマシンだけやるっていう、のだとちょっと、違うんじゃないかなと僕も思いまして
んでストンプとか、なんかうまくできないかね~とか
ていうところから元は、あぁいう、ところができたので
で、今回もその、お遊びコーナー的なのを、ちょっとカウントダウン、限定で、やりたいな~という話があったので、
じゃ何やる? つって
んで、ソロとかをシャッフルとかしたら、みたいのやったことないし、つって
で、どこに入れようかどういうふうにやろっかというのをみんなで協議したり
ま、結構中丸くんと僕でバーバーバーバー意見を言い合って
んで、出来上がりました

ま、初日の盛り上がりようはすごかったですね
やっぱあぁいうことはね、ちょっと特別なのでね、何回も何回もやるもんでもないので
うん

までもカウントダウンライブ自体2日間だけだったんでやっぱ、それはそれでツアーとは違ったライブをね、お届けしたいなというふうにも思っていましたし
その辺は色々、はい、メンバーで、試行錯誤、打合せをしながら、やってましたね
うん

リハの記憶が全くないんだけど俺
コンサートリハーサルの記憶が全くない
やって3,4回だよね
多分
打ち合わせはすごいいっぱいした、記憶はあるんですけど
ですけど、ちょっとねほんとに、時間も無くてね、アイディアだけ伝えて構成だけ口頭で伝えた場所があったんですけど
ちょっと光を使った演出のところで
で、現地入って、ま、それはそれですごく、ま、良かったんですけど
もっとこう出来るあぁ出来るがちょっと自分の中にあったので
前日夜中まで、ちょっとスタッフさんメンバーにも付き合っていただき、大改造というか、をして、初日を、迎えましたね
うん



② 先日放送された 『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』 観ました
KAT-TUNの仲の良さや、アイドルなのにここまでする!?ってところが、ぜひまたやってほしいなと思った
フと気になったんですが、亀梨くんはイヤフォンで何の曲を聴いていたんですか

こん時何聴いてただろ
きのこ帝国とか聴いてたのかな
俺、ぜひ今度、番組で、きのこ帝国特集やりたい
皆さん知ってるかたはもちろんいらっしゃると思いますけれど
とにかく僕、の今のね、心の支えなんですよ
フハハッ
めちゃくちゃ聴いてるんすよ、常に
こん時も、もう既に聴いてると思う、な、うん
あぁそれかMISIAさんとか聴いてたかな~
何聴いてたんだろ
そん時何聴いてたかわかんないですけど

基本的普段は寝る時に、音楽聴いて寝ないんすよ
1人で寝るからね
でもKAT-TUNのメンバーでね、寝る時に、イヤじゃん、寝れないの
スタッフさんとかもガサガサガサガサ動いてるし
そういうのも気付きたくないし
それで、僕は音楽を、聴いて、寝てましたね

そう、きのこ帝国特集ちょっと皆さんぜひあの、楽しみにしていただきたいなと
先日ライブにも行かしていただいて
めちゃくちゃ良かった
でもね、仕事で頭から行かれなかったんですよ
それだけがちょっと悔やまれるんですけど
ちょっとぜひですね、コナン、に引き続き、ちょっとお送りしたいなと思いますけれど
僕を支える、フハハハハ、ちょっと僕のパーソナルな、部分の、特集をちょっとしたいなと思いますけれど


きのこ帝国・・・・全く知らんな ( ̄▽ ̄)

じゃ1曲かけようよ、きのこ帝国
ということでですね、ま、今日、1曲、聴いて、いただけ、いけますか?
ちょっと僕は急遽変更してるので、フハハハハ ハハ
スタッフさんがちょっとバタバタしてますが、ぜひあの、この放送には、曲が、流れると思いますので
皆さんにあの受け取っていただきたいなと思います


きのこ帝国 『東京』

この曲、好きだなぁ

絶対ね俺ニルヴァーナが好きだと思うんだよね彼女は
だから俺多分ハマってんだと思うんだよね
音の感じ
でも詞はね、すごい良い詞書くんだよ
日本語上手い、上手く、使ってるね
うん
はいすいません



③ 『Dead or Alive』 全パターン購入しました

ありがとうございます

『離さないで愛』 について質問
PVは亀ちゃん主演の 『セカンド・ラブ』 を意識して作られたのでしょうか
というのも、伸びやかさが印象的なダンスがアレンジとしてあったから
アレンジ部分はドラマでコンテンポラリーダンサーを演じられることと関連しているんでしょうか

今日もですね、あ、今日もってあれなんですけど
朝イチ踊るシーン撮ってきたんですけど
もう、そ、雪の中
フッ、今日雪でしたよ
めちゃくちゃ寒かった

あの全く意識してないセカンド・ラブ!
ただ、その踊りのパートも多少欲しいなっていう話をしていて監督と
んで、お芝居のパートもあって
で、元々あった振りつけっていうのサビとかは、絶対その振付を使いたいなという思いもあったので
あとはイメージ的に踊ってるところ?は、新しく振りを付けたというかほんとにほぼフリーに近い状態で、あの振付してもらって、イメージとして、付けてもらいましたけど
決してね、セカンド・ラブを意識していたわけじゃないんですけど、確かに、印象としては、あのシーンていうのは近い部分があるかもしれないですね
うん

でも、もっと踊りのジャンルが違うというか
すごい手こずりながら今頑張ってやってます挑んでますけど
元々はクラシックバレエの系統だったりするので、の、崩してるのがコンテンポラリーの、ダンスなのでぇ、僕がやってるコンテンポラリーは
もう、難しいですよ
ほんとに
やっぱバレエの、人たちの体って違うからね
でもそれに近づけるよう近づけるようあの撮影は丁寧に丁寧に撮らして、もらっております
はい


私もPV見て、意識してるのかと思っておりました


④ 『セカンド・ラブ』 始まりましたね
いつか亀ちゃんにバレエをやってもらいたいと思っていた
コンテンポラリーダンスはバレエに近いので、ダンスシーン楽しみです
そして、ポスター、ぞくぞくしました
娘と二人で 「下半身はどうなってるのかな。 パンツ履いてるよね。 亀の亀は元気にし、し、しま、わ、ないんかな」
などと話してました

娘と話してって、娘さんおいくつなんだろうね

パンツ履いてましたよもちろん
フハハ
パンツだって履かないと
びっくらこいちゃうでしょ、みんなが
亀の、亀が、俺のエッフェル塔が
俺のエッフェル塔が!
ってことになっちゃいますんで、そこら辺はあの、ちゃんと仕舞っときました
はい
・・・朝だよ?
フハハハ
これねぇ、言っていいのかな
言わない方がいいよね
ちょっと今は皆さんに色々ご想像をいただき、まだ、ちょっと始まって間もないので、ちょっと皆さんにその作品の、世界観に、浸ってほしいなと

これね、思うんですよ
裏話とかも色々話したいんですけど、その裏話を、捉えたうえで作品を捉われすぎんのもイヤなんですよ、映画とかもそうだけど
うん
やっぱその、モノをまずシンプルにパッと受け取ってもらえたら嬉しいなと、思います
はい


色々想像していいんですね?
昨日も、友人たちと、
「あれ、絶対亀梨くんの亀梨くん、元気になってるで (笑)」
「間違いないやろ!」
とか勝手に想像して盛り上がりましたけど、いいんですね? (笑)

今は言わない方がいいお話って、そういうお話か? とも勝手に思いますよ? (笑)


⑤ セカンド・ラブのポスター見ました
のっけから2人とも脱いでるとは
かなりのインパクトで衝撃を受けた
ドラマの主題歌にKAT-TUNということで、楽しみで仕方ありません
もう曲は出来上がったんですか?
また、いち早くHANG OUTで流してくれないかな
まだダメだったら、どんな曲になってるかだけでも教えて!

そうなんですよ
新曲も、KAT-TUNまた、歌わして、もらってまして
こちらの歌詞の内容もちょっとね、結構攻め込んでますよ!
あの楽曲もねぇ、最初聴いたとき 「あ、そこでいくんだ」 っていう今までそれこそKAT-TUNでやってこなかったような楽曲ですし
わかりやすく言えばほんと80年代、90年代の、曲調というか、に、今のKAT-TUNの、要素を、入れ込んでる
これはねぇ、自分で言うのもなんですけど、KAT-TUNには珍しくね、カラオケで、歌いやすい楽曲に、なってるんじゃないかな

ま、ちょっと若干歌詞は衝撃的ですけど
ダブルミーニングって感じかな
文字を見たら 「あ、そっちね」 と思うんだけれど、言葉だけ、あの音だけを聞いたら、
「えっ! まさか! 亀の亀が! 亀のエッフェル塔が!」
っていう、ことを連想させるような、歌詞になってますので
(だんだん囁き声に)
あの、朝今、お聴きの皆さん、ちょっとあの、興奮しないように
アハハッ
そんな興奮しねーか、曲だけじゃ
まぁでもね、ちょっとドラマの世界観を、楽しんでもらえたらいいなと、思います


自分でエッフェル塔エッフェル塔って (笑)
自信あるんですね (笑) (←亀梨くんのせいで、私まで最近下ネタにマヒ中)

KAT-TUN 『KISS KISS KISS』

確かに、80年代90年代の雰囲気を持った曲ですね
早くこの曲のパフォーマンスを見たい

お聴きいただいた曲は、KAT-TUNで、KISS KISS KISS ん~っチュッ でした
フフフ



~エンディング~

さぁというわけでですね
ちょっと不思議なテンションの中でお送りしてしまいました、今回のHANG OUTだったんですが
第176回目 (笑) KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
映画 『ジョーカー・ゲーム』 は絶賛公開中でございます!
皆さんぜひぜひ劇場でご覧ください

そして、昨日からスタートしましたドラマ 『セカンド・ラブ』 も、ぜひ皆さん宜しく、お願い致します!

両方ともね、深田さんと共演さしてもらってるんですけど、作品によって全く違う、2人が、見れると思いますので
あのぜひ、両方とも、とらえていただけたら、嬉しいっす
皆さん宜しくお願いします
今日ちょっとテンションおかしいねぇ
うん
そういう、今体調です
フハハハハハ ハハハ

リョーツさん!
昨日は、もちろん、ドラマ 『セカンド・ラブ』 、見ていただけたんでしょうか
ド~ヨゥ!?
ド~ヨゥ!?
ド~ヨゥ!?
KAT-TUNのね、新曲が 『KISS KISS KISS』 なんで、今回はド~ヨド~ヨド~ヨバージョンで、やらしていただきました
フッ

さぁお相手はKAT-TUN亀梨和也でした (笑)
僕とはまた来週ぅ
じゃあね


徹夜続きや睡眠不足から来るものなのか
はたまた、朝からダンスシーンの他に濡れ場シーンやキスシーンの撮影でもあったのか
確かにいつもとはちょっとテンションが違う亀梨くんでした (笑)



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ 『セカンド・ラブ』

『セカンド・ラブ』、こちらは遅い始まりでしたが、ちゃんとリアタイ視聴しました

凄かったですね〜色んな意味で
これまた色んな意味で、感想書くのをやめておく宣言しておいてよかった (笑)

だって、あぁいうシーンにどういう感想を書けばいいのやら…( ̄▽ ̄)

いやぁ〜それにしてもすごいストーリー展開
あり得ないっちゃあり得ないし、若干身悶えしてしまうセリフもあって、何度か 「え、えぇ〜・・・」 となりましたが (笑)、
とにかく、平慶は素敵でした

弘人に似た髪型や雰囲気
やっぱり亀梨くんは、あぁいう廃れた空気や絶望の表情が絶品

その分、時折見せる笑顔が若干の安堵感も与えてくれて
でも、弾けるような明るい笑顔じゃなく、切なさを含んだ憂いのある笑顔で
詐欺のシーンの笑顔は秀逸
思わず、「おぉ…」

ダンスシーンのロンダードバク転がすっごく綺麗でカッコ良かった〜

そして裸体の美しいこと!
大好物の背中の縦ラインがくっきり

亀梨くんの覚悟がひしひしと感じられました


そして深キョンのあの豊満な体
羨ましい…(笑)
関西のヲタ友たちとリアタイ視聴しながらLINEで、
「でかい胸やなぁ」
「デカかった (笑)」
「豊満!」

そして、ここでは書けない下ネタ的な感想などを語りつつ (笑)
すみません、夜中のテンションなので (笑)

でも、あれだけ積極的に自分から求めたゆいなのに、キスが受け身過ぎたのがちょっと残念…
すみません、夜中のテンションなので (笑)

というか、亀梨くんの濡れ場を案外平気で見ていた自分にちょっとビックリ (笑)

そのヲタ友にヲタじゃないお友達から、
「亀梨くんすごいカッコいい」
とハート付きでLINEが来たらしく

私のnotヲタ友からも、濡れ場前に
「大丈夫?」
と (笑)
そして、
「最後は海外に行くのかな? 来週も見るね」
とLINEが (≧m≦)

さて、この先どうなっていくんでしょうね〜
あの濡れ場は毎回あるのかな?(笑)

おっと、なんだかんだと感想的な長さになってしまった ( ̄▽ ̄)


| セカンド・ラブ | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の番宣

今日の番宣亀梨くん、すっっごく綺麗でしたね
あの洋服のコーディネート、好きだなぁ
胸元の開き具合がめっちゃ好み

遊ばせてる髪型も、あれならそんなに長さを感じなくて、本当に綺麗でした

ワイドスクランブルは2部の方に出てくれたんですね
ジャニーズwebが間違ってたのか?

おかげで、こちらでもモーニングバードとワイドスクランブルの2番組を観ることができました (^^)

そして夜の番宣
『世界の村で発見! こんなところに日本人』

この手のワイプ中心の番組
昔はワイプでも亀梨くんが映ってるところだけ編集して残してたんですが、そのうち編集が面倒でワイプ含め全て残すようになり…
それすら後々見返すことが少ないことにようやく最近気づいたので、今回もワイプはバッサリカットしようかと

でも、そうしたら、おそらく編集後の録画時間は、冒頭の
「(イランには)戦争であったり、っていうイメージが先行…」
と、
イランの整形事情の一瞬と、
「電車とかもない?」
と、
ノンアルコールビール飲んで
「だから・・・」
と、
隣に座っただけの人の為に、泊まるところを見つけてあげるなんて、自分だったら…
のところと、
オトコ2人でお風呂入ってるところと、
なんで日本に帰らないのか、のところと、
エンディング…

これ、5分にも満たなくなるな (笑)

イランで1人暮らす女性のお話には普通に感動しました
強いですね。。。


さっ
『セカンド・ラブ』 までにお風呂入ってこなきゃ!

ちなみに、こちらでは0:24〜の放送です (( ̄▽ ̄)

| テレビ(亀梨和也) | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐるナイ! ゴチになります ゲスト亀梨和也

初めての参戦は6位抜け
続く2回目は高額自腹
前回はおみや

負け続けのゴチ参戦
さて、今回は?

銀座で高級寿司を食べるようになった亀梨くん
歳を重ね、前回からは更にそういう高級な食材を口にすることも増えたでしょうから、さすがに自腹はないだろうとは思っておりましたが (笑)

おや?
何故か矢部っちと身長が変わらない…(笑)

またまた亀梨くんの私物財布 (≧m≦)
ま、別に同じもの持とうとは思いませんけど (笑)

そして所持金はいつもより少ない57,000円
負けない前提だと (≧m≦)

でも、設定金額が1万3千円で、いつもより少なめですもんね

お宝トークの時の亀梨くんが超可愛い
「僕 (松井さんのサインの) 縦書きないです」

超ーーー可愛いっっ


亀梨くんが選んだお料理は

⚫︎達人がとった黒アワビのソテー肝のサルサ

いつも思うんだけど、なんでイタリアンってこんなに料理名が長いんでしょうね (笑)
で、どんなお料理かよくわからないことが多々 ( ̄▽ ̄)

相変わらずの至福の表情
いつもより鮑踊りのクネりが加わっております (笑)

てか、本当に美味しいだろうな、これは ( ̄▽ ̄)


ドタバタホームラン競争
ずっと亀梨さんバッターでも良かったのに (笑)

勝利した亀梨チームは新作メニュー
亀梨さんは
⚫︎アオリイカと三重なばなのリングイネ

大好きなイカを選んだけど、トマト入ってても大丈夫なんだ (笑)
亀梨 「トマトの酸味もありつつ」
って言ってますしね


ラストオーダー
⚫︎松阪牛うちもも肉のタリアータ 洞窟キノコソテー
⚫︎桑名天然ハマグリと伊勢あおさ海苔スパゲティ
⚫︎四つ星イチゴのティラミス


亀梨さんの予想表
亀梨さんっ、松阪牛の漢字が間違ってます! (笑)
でも、自腹を避けるために悩みに悩んだ感が出てますね (≧m≦)


そして結果は・・・

おみやも避けて、自腹も避けて、第4位でしたか〜

できれば最後の2人に残って、祈る亀梨くんを長く見ていたくもありましたが (≧m≦)


笑顔も可愛くてビジュアルも絶好調で、楽しかったです(⌒▽⌒)


さて
いよいよ明日からドラマ 『セカンド・ラブ』 が始まりますね!
ジョーカー・ゲーム関連のプロモーションは、とりあえず今日で終了かな?

『バンクーバーの朝日』 の余韻が残る中での 『ジョーカー・ゲーム』、そして今回はまたまだ『ジョーカー・ゲーム』 の最中での 『セカンド・ラブ』

頭をちゃんと切り替えられるだろうか (笑)

明日は朝から生出演みたいですね
どれ一つ、リアルタイムでは見られませんけど ( ̄▽ ̄)

てか、関西でも放送されるのは 『モーニングバード』 だけですけど ( ̄▽ ̄)


| テレビ(亀梨和也) | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT