precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ジョーカー・ゲーム』 鑑賞

行ってまいりました
3位とは大差で2位だったにも関わらず、報われなかったTOHOシネマズ梅田でございます (苦笑)



正直、映画館に向かうまでの電車の中は、虚しさでいっぱいでございました

でも、映画 『ジョーカー・ゲーム』 はそんな虚しさを全て忘れさせてくれました

えぇ
私、あのテイストの映画、大っっ好きでございます!!

私が連続ドラマが苦手な要因の一つに、翌週まで続きがわからないというもどかしさが嫌いだという超イラチの性格がございまして ( ̄▽ ̄)

前にも書いたことがありますが、1話完結ならいいんです (笑)

そんな私の性格にピッタリな、息もつかせぬほどの展開の早さ、スリリングでスピーディー、二転三転するストーリー展開
若干都合良く出来ているところもあったけど、こういうのは好き

ジェットコースターのようだという感想が心底理解できました

私が好きな小説に、シドニィ・シェルダンの 『ゲームの達人』 があると言えば、私の嗜好がわかっていただけるでしょうか
(え、わからない?(笑))

正直言って、亀梨くんを見るという目的で映画を観に行ったことを忘れておりました
本当に。

終わった後、右手首から先が痺れてて、首を動かすと痛みが走りました

私、どうやら最初から最後まで、身動きすることを忘れてほとんど同じ体勢で見ていたようです ( ̄▽ ̄)

手首から先が痺れていたのは、左手で右手首をずーっとギューッと握っていたからで

それほど、のめり込んでしまっていたようです

集中力が切れると、周りのお客さんの立てる音や身動きが気になってしまうんですが、今日は一切それがなかった

私が超集中してしまってたからなのか、もしくは周りもみんな身動きも忘れるほど見入ってしまっていたのか

スピード感だけじゃなく、逆転に次ぐ逆転、「そうきたか」「そうだったのか!」という展開

爆破シーンや銃撃シーン、アクションも相当な迫力があって

今回も原作もネタバレも前知識は一切入れずに行ったおかげで、先が全く見えなくて、ハラハラドキドキし通しでした

一部、プロモーションで何度も見た映像とセリフのおかげで、結末がわかってしまった部分がありましたが、それは本当に一部だけで、最終的な結末は全く読めませんでした

これ、続編ありそうな気もする

結末がわかってしまった2回目以降はどんな感覚で観ることになるのかはわかりませんが、すぐにでもまた観に行きたいと思います

いやぁ〜
本当に面白かった!!


| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 23:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ジョーカー・ゲーム』 Alive舞台挨拶

決定しましたね

名古屋、そして長野だとか

両地方の皆さん、おめでとうございます!!

最初は名古屋だけだったのが、亀梨くんがもう一ヶ所行きたいと無茶ブリして、急遽長野が決まったとか

それにしても
「努力は報われるんですね」


報われなかった私の努力は・・・? ( ̄▽ ̄ ;


| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 『ジョーカー・ゲーム』 本日公開!!

映画 『ジョーカー・ゲーム』 本日公開!!


今日はこの記念すべき晴れの日を祝うかのごとく、こちらでは快晴になっております (⌒▽⌒)


初日舞台挨拶に見事にハズレた私は、本日は梅田で鑑賞会
14時からの上映を観てまいります

そして、浮いてしまった遠征費で美味しいものを食べてきます
本意ではありませんが…( ̄▽ ̄)


今日のズムサタ
亀梨総合プロデューサーは、早朝からスッキリビジュアルも良く、終始ニコニコ
犬や猫より可愛かったことは言うまでもなく (≧m≦)

お疲れ様でした、亀ちゃん

あぁ…
生でこの亀梨くんにお会いしたかった…

そして今日は、『Alive舞台挨拶』 の劇場が抽選で決まるんですよね

関西は、梅田、なんば、神戸と3劇場が13位までにランクインしておりますが、さて、選ばれるのはどこの劇場になるのでしょうか

ま、関西が選ばれても、ランキングが4桁台の私には特典の優先購入権なんて望みは皆無でございますが ( ̄▽ ̄)

これ、一般発売もありますよねぇ?
無かったらどうしよう ( ̄▽ ̄ ;

とにかく、今日は映画そのものを楽しんできます!


と打ってる間に雪が降ってきたー!! ( ̄▽ ̄ ;


| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イップン

今日の “亀梨和也の海外回顧録 -vol.5-”

めっちゃ笑った (笑)

ギャグにじゃないよ (←えっ (笑))
だって、絶対こういうギャグだろうって目に見えてましたもん (≧m≦)

自分で “面白いやつ” “絶対面白いギャグ”
そして
“だよね・・・😅笑”

うん、だよね (笑)

最高、亀ちゃん (笑)


“ほぉ~うって思ってね”
“ほぉ~う” ってどういう感情なのかよくわからない上に、色付けが
“ほぉ~うって
となっているのでますますよくわからなくなりましたけど (笑)、

最高、亀ちゃん (笑)


さて、今日の日テレジャック
先ほど、お昼ご飯中に 『ヒルナンデス』 だけはリアルタイムで見ることができました
といっても、12:20までしか見られませんでしたが ( ̄▽ ̄)

白いスーツに赤いゴムで髪を結んで

麗しき亀梨和也

今日はあとは 『news every』 まで生出演なのかな?

明日の公開に向けて、最後の追い込み
頑張れ、亀ちゃん!!


| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

櫻井有吉アブナイ夜会




鬼リピ & 永久保存版 確定



ここまでさらけ出してくれた番組は初めてですね

なんか・・
銀座で超亀梨ーー!!!
とか
パンツーー!!!
とか
裸ーー!!!
とか
寝起きーー!!!
とか
美容室ーー!!
とか

いつもなら叫んでるところですが・・
なんか、もっと深いものを見せてもらった気持ちになって、胸がいっぱいになって、そんな単純な言葉で片付けたくなくて、
でもそれを上手く表現できなくて

もどかしさでいっぱいになった

とにかく
亀梨和也という人は理想や期待を裏切らない人です

| テレビ(亀梨和也) | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日テレジャック他

今日の 『VS嵐』 もカッコ可愛かったですね~
のび太くん、最高です

ガメ梨でのやらかした残念なゲームはご愛嬌 (笑)
クリフクライムでは映画でのアクションシーンを彷彿とさせる身軽さ、力強さでカッコいいところを見せてくれたし
キッキングスナイパーで、初のポイントにして大逆転のパーフェクト!

亀梨和也不敗神話継続!!


さて
皆さんも当然ジャニーズnetやジャニーズwebでチェック済だとは思いますが、
ここに書くことで自分の覚書&録り忘れがないかチェックできることと、
何より、後々このブログを遡って見返した時に、亀梨くんがこれほどまでの番組に出演したんだということが記録として残りますので、一応書いておきます

1/30 (金)

5:50-8:00
ZIP! (日本テレビ系)

6:45-8:00
おはよう朝日です (朝日放送)

8:00-10:25
スッキリ!! (日本テレビ系)

9:50-11:15
スイッチ! (東海テレビ)

10:25-10:55
金曜トレビアン (FBS福岡放送)

10:25-11:30
PON! (日本テレビ系)

11:55-13:55
ヒルナンデス!(日本テレビ系)

14:00-15:30
2時コレ!しっとぉ!? (サンテレビ)

16:50-17:54
ゆ~わくワイド (テレビ大分)

16:50-19:00
news every. (日本テレビ系)

19:56-20:54
ネプ&イモトの世界番付 (日本テレビ系)

25:30-25:35
映画なう。 (テレビ愛知)

26:28-27:13
公開記念スペシャル 映画「ジョーカー・ゲーム」の魅力に迫る! (日本テレビ系)


■1/31 (土)

9:25-10:30
あさパラ! (読売テレビ)

10:45-11:45
昼まで待てない! (名古屋テレビ放送)

16:00-16:55
ズムサタ×映画「ジョーカー・ゲーム」
ジョーカー町 小田原 見抜け!身近なへぇ~探し旅 (日本テレビ系)

17:56-19:00
U-doki (テレビ宮崎)


■2/1 (日)

7:30-9:55
シューイチ (日本テレビ系)

22:30-23:24
ナイトシャッフル (FBS福岡放送)



す・・すごい ( ̄▽ ̄;

あっ
アブナイ夜会が始まった!

| テレビ(亀梨和也) | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ナニコレ珍百景』 『音楽ノチカラ』

おはようございます
今日はまた寒くなりましたね
皆様、体調にはくれぐれもご留意下さい

さて
昨日の 『ナニコレ珍百景』
めちゃくちゃ綺麗でめちゃくちゃ色っぽくてめちゃくちゃ可愛かったですね〜

首回りのスッキリ感、超好き

豚味噌に、「出てくるんですか!?」
期待に満ちた瞳
出てこないと言われた時の笑顔

鬼リピ

校長先生の四コマ漫画
吹き出しにアイディア募集
よくそこに気付きましたね (笑)

ニッコニコの笑顔が超可愛い

鬼リピ

逆立ちとかしたら腕がプルプルするのに、
「こいつ (脚)、チョー凄いっすよ!」

自分の太腿叩きながら訴える姿が可愛すぎる

鬼リピ

そして、確かにそこ、今まで考えたことなかったけど、脚って超凄いですね (笑)
スタジオの笑いも取れたし、そこに気付いた亀梨くん、素晴らしい (≧m≦)

最後のドラマ告知後の笑顔というか表情がたまらなく素敵で、いちばんの鬼リピ


そしてそして
夜中に放送された 『音楽ノチカラ』
これも関西ローカルなんですね
これまた初めて観ました

“映画ノチカラ” ということで、『ジョーカー・ゲーム』 の映像を交えながらKAT-TUNからの新曲 『Dead or Alive』 告知

これ、何かの時の衣装なんだろうか?
既視感はあるんだけど、KAT-TUNらしい衣装だけに、初めてでもそう感じるだけかも ( ̄▽ ̄)

亀梨くんは、黒スーツに黒ネクタイ
シャツはネイビー?
先日のGoing! の時のような衣装

たっちゃんも全身黒だけど、こちらはスーツではなく

じゅんのは上半身グレー

ゆっちはスーツに白シャツネクタイの、シューイチの時のような衣装

KAT-TUNの曲が主題歌になってる、と亀梨くんが紹介

田口 「(映画は) アクションが凄かった。 ノンスタントなんですもんね」
亀梨 「9割…9.8割方やらせていただきました」

亀梨 「映像効果であったり音であったりを大きなスクリーンだからこそ、より感じられる作品に仕上がっていると思いますので、ぜひ劇場に足を運んでいただけたら嬉しく思います」


今日は 『VS嵐』 と 『櫻井有吉アブナイ夜会』 ですね
そして明日は朝から日テレ電波ジャックかな?


| テレビ(KAT-TUN) | 08:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デリ芸 ゲスト亀梨和也

関西ローカルの深夜番組
これ、初めて観たな

服装はミヤネ屋に出た時と同じ
だから、もちろんビジュアルもあんな感じ

それにしても、あの1日で亀梨くん、一体どれだけの番組収録したんだ
やっぱり亀梨くんて2人以上いるんじゃないかっちゅうほど ( ̄▽ ̄ ;

(ほぼ無名の) 芸人のネタをデリバリーする、ということで、ピザ屋さんのようなユニフォームを着た短パンの女性がピザのような箱を持って亀梨くんのところへ

クエスチョン①
映画で共演した小出恵介さんの素顔は?

なんで小出恵介? (笑)
プロモーションで彼の名前が出たの、初めてだな

ごくせん以来の共演
一緒にご飯食べに行って、野球がすごく好きなので野球の話で盛り上がった

『ROOKIES』 で野球やってましたもんね (^^)

その話の後、頷くだけのデリバリー女性
亀梨 「今の話、興味ありました?」


クエスチョン②
KAT-TUNメンバーの素顔は?

亀梨 「(女性に) 地声どんな感じなんですか?」

特に作ってるようには聞こえなかったけど、亀梨くん的にはそこがかなり気になったらしい (笑)

亀梨 「メンバーの素顔…知らないです」

おい (笑)

「仲良くないんですか?」 と聞かれ、
仲はいい方だと思う
楽屋でも一緒に遊ぶし、食事にも行く


亀梨 「うちのグループ、いい意味でも悪い意味でも裏表ないので、素顔のままでテレビに出てるって感じなので。 逆にもうちょいテレビの顔作んなきゃなって」

「あの通りですよ。
田口くんは常にギャグ言ってニコニコしてるし、
中丸くんは皆さんが捉えていただいているまま、真面目で冒険しないし、
上田くんは上田くんで、ほんとボクシング大好きで基本変わんない」

「プライベートは知らない」


またまた女性に
亀梨 「人の悪口言う時の声の出し方やってみて下さい」
「“◯◯にムカつくんだけど!” みたいな」

言葉のチョイスがよくわからん (笑)


そして、5組のネタを亀梨くんに見せて、亀梨くんのお気に入りのみOA

亀梨くんが選んだのは、“チャーミング” というコンビ

知らんなぁ (笑)

“小太り親父とおせっかい男の体を張った笑劇場”

ビンタ連発からのシャツビリビリ、パンイチオチ

亀梨くんは 「面白かった」

そうか?
私的には夜中のテンションなのに全然笑えなかったぞ (笑)

欲を言うなら、 「おぉ、キャズ!」 をもっと掘り下げてほしかったと
「僕もカズなんで」


2組目は、“カルマライン”
“我がまま親父と器用坊主のムチャ振り漫才”

これまた知らんなぁ (笑)

亀梨 「マネしたくなる」

篠原涼子ネタに、してやられたって感じだったらしい
巧妙だと

そうか? (笑)

亀梨 「すみません、僕、芸人さんでもないのに偉そうなこと言って。 個人的見解で申し訳ないんですけど」

本当に面白かったのか、テレビ的に面白いと言わざるを得なかったのかはわかりませんが (笑)、
ネタを見ている間に映ってるワイプ亀梨くんが、真剣な顔だったり大笑いしてたりで、とても可愛かったです (^^)


さっ
そして今日も 『ナニコレ珍百景』 がありますね!
毎日が幸せすぎて、たまりません


| テレビ(亀梨和也) | 07:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也の海外撮影回顧録 vol.2

えっ
えっ
ちょっと待って!

このP.S・・・

亀梨くん、この回顧録を本当に毎日打ってくれてるの!?
纏めて書いてるんじゃ、なんて言ってごめんなさい!!

そっかぁ〜
そうだったのかぁ〜
とんでもなく忙しい毎日の中、こんなに長く絵文字満載の文章を打ってくれてるのかぁ〜

感無量。。。

そして感無量と言えば、亀梨くん本人から、ランキング1位の喜びの声を聞けたこと

亀担にとっても、この “23” 作目というものは特別な思い入れがありましたからね
しかも亀梨くんソロが入ってるときては、ここで記録を途切れさせたくないと思うのは必然でしょう

私も亀梨くんの喜びの声が聞けてチョー嬉しいです (⌒▽⌒)

改めて、
『Dead or Alive』 1位、23作連続1位
おめでとう!!!!


| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 23作連続1位!

【オリコン】 KAT-TUN、デビューから23作連続1位

人気グループ・KAT-TUNの23作目のシングル 「Dead or Alive」(1月21日発売) が初週19.2万枚を売り上げ、2/2付週間シングルランキング1位に初登場。
初週売上は前作 「In Fact」(昨年6月発売) の14.6万枚を上回る好発進となった。

シングル連続首位獲得数は、デビュー曲 「Real Face」(2006年3月発売) から23作連続に更新。
「デビューからのシングル連続首位記録」 では、KinKi Kids (34作連続) に次ぐ歴代2位につけている。



KAT-TUNおめでとーーーー!!!!

1位おめでとう
連続首位記録更新おめでとう

いやぁ~
よかったよかった (⌒▽⌒)


| KAT-TUN | 06:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゃべくり007

『ジョーカー・ゲーム』 初日舞台挨拶!






・・・・・・・・撃沈・・・・・・・・



私と友達合わせて全滅でございました

バンクーバーもジョーカーも、普通の試写会、完成披露試写会、初日舞台挨拶全て全滅
なんか最近勝運が無い私・・・・

久々にかなりのショックを受けて、しゃべくりの亀ちゃんを見たら余計に会いたさが募って、麗しさを愛でる前に悲しさが先立ってしまった ( ̄▽ ̄;

でも・・・・・

やっぱり麗しかったし可愛かったし楽しかったですね (笑)
 
『ジョーカー・ゲーム』 と同じ全身白のスーツ
貴公子亀梨
素敵だぁ~
ちょっと下半身がダボついて見えたけど (笑)

上田 「亀梨くんはどうですか、現場でクソつまんなかったですか?」

フフフフ
上田ーーーー(笑)

ゴースポファミリーの空気感 (≧m≦)

そうか
亀梨くんは元々持ってるポテンシャルをひけらかしてたか (笑)
Going!では手を抜いてた!?
映画の現場も!?

言われ放題だな (笑)
可愛がられてるなぁ (笑)

もちろん、どっちも手を抜く亀梨くんじゃないことはみんな知ってますよ (^^)

遊ばせてる髪型
似合う似合わないも重要だと思いますけど (笑)
この先もっと歳とっても、遊ばせ続けてくださいな (≧m≦)

左目がデカい
私の好きな亀梨くんの左目っ
ほんと、髪の毛邪魔って思う時、あります (笑)
わざと隠してたのかっ

てか、なんで左目デカイのがコンプレックスなの?

左目を見せるのに髪をかき上げた左手、震えてませんこと?
昨日の嵐にしやがれで玉ねぎ切ってるときも若干震えてるように見えたし
・・・可愛い・・・ (笑)

そして見せてくれた左目
やっぱりいい!!!!

全部コンプレックスのバッハ上田さんに爆笑
毒舌伊勢谷さんに爆笑

■凡人には理解できない! 亀梨・伊勢谷の
私生活は爆発だ007

最近ハマってること
“H2”

あー、それな
Going!の本番前にも取り入れてるんですね
今度マネしてみよっと (笑)

ドラえもんみたいな 「H2~」
どんなに崩しても可愛さが残る亀梨くん
伊勢谷さんほど崩せないか (笑)

自宅でお気に入りの場所
“K”

この写真は以前にも見せてくれたのと同じですよね
キッチンに2時間・・・

自慢のアート
“俺のエッフェル塔”

私も下ネタかと思った (笑)

この写真は勝詣の亀梨くんグッズ “My memories” の1枚ですね (^^)



私はこの写真をiPhoneのTOP画面の壁紙に設定しておりました

水没してデータが消えたから、今は何も入れてませんけど ( ̄▽ ̄)

この番組も、ずっと亀梨くんの笑顔が見られるから好き (^^)

| テレビ(亀梨和也) | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅田でジョーカー・ゲーム祭り

梅田で祭りが始まってるー (≧∇≦)




これは公開日まであるんだろうか

これから毎日、会社の行きと帰りにこれが見られるんだろうか

ウヒャ〜 (≧∇≦)


| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也の海外撮影回顧録

ジャニーズwebの 『ジョーカー・ゲーム』 特設サイトで、亀梨くんのスペシャルコーナーがスタートしましたね (≧∇≦)

“亀梨和也の海外撮影回顧録” ということで、
これは公開まで毎日更新してくれるのかな (^^)

多分、毎日亀梨くんが打ってくれるのではなく、既に校了済みのものをスタッフさんが更新してくれる形なんじゃないかとは思いますが、

この文章、この絵文字・・・

確実に亀梨くんが自ら打ってくれた文章ですね (≧∇≦)

ドラマの時の連載も嬉しかったけど、こういう企画も面白いし、何より亀梨くんの言葉というだけで嬉しい (⌒▽⌒)


今日はこちら大阪でも試写会が行われます
私は見事にハズレて友人が誘ってくれたんですが、
家族のこともあって、今回は我慢することにしました

1日も早く観たい気持ちを抑えるのは大変です ( ̄▽ ̄ ;


| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going!Sports&News 1/26

久々のネイビーシャツ (≧∇≦)
うん、やっぱり素敵

昨日は早朝から撮影してたんですよね
さすがに目の下に少しお疲れマークが見えたけど、それでも表情にも力があって、笑顔もたくさん
何もしてない私でもあの時間はすごく眠かったのに…


江川×大谷

そうそう、先日のあさイチでは、VTRでのコメントありがとう、江川さん

順位予想では江川さんのお話は信用できないけど (笑)、投球フォームなんかに関しては、唸らされることが度々

昨夜も、田中マー君の左足の安定さに、思わず 「おぉーっ、ほんまや!」


◾️亀梨和也のプロ野球プロジェクト 特別編
スリランカ野球完結編

まさか試合にまで参加してきたとは (笑)

選手の中に、色白長髪の美人が1人

亀梨 「いくぞー!」
日本語でいいんかいと思ってたら、普段から最後の挨拶は日本語で 「ありがとうございました」 と言っていたんですね

なんだか嬉しいなぁ。。。

中学生相手だろうが常に本気で真剣勝負の亀梨くん
ここでも例外ではなく (≧m≦)

スリランカ代表のエースからヒット! (笑)
そしてホームインまで!
凄すぎるんですけど (笑)

更に更に、ピッチャーまでやったとは!

でも、ヒットを打たれて2点差に

おいおい
あれだけたくさんの投手から投球を学んできて、たくさんの球種を習得してきたのに簡単に打たれては、日本野球の名が廃るぞ(笑)

ま、亀梨くんの体調や長旅の疲れもあったんでしょうけどね

「カズ兄さん!」
ジャニーズの後輩たちが言う 「カズ兄」 と同じ呼び方
もう彼らは亀梨くんの可愛い弟分なんですね (^^)

“野球場は出会いの場”
亀梨くんが身を持って伝えてくれましたね

この企画はまた続くのかな〜
来週は無理でも (笑)、またいつか、世界の野球事情を伝える企画が出来たら素敵です


好珍G前のアゴ乗せポーズ
うん
やっぱり4人の中で亀梨くんがダントツに可愛いぞ (笑)


エンディングでまた 『ジョーカー・ゲーム』 の宣伝
ニッコニコで、でも遠慮がちにサラッと短く
その辺はちゃんと弁えてるので、スポーツ番組だけど許してあげてね、上田さん (≧m≦)


| Going! Sports&News | 07:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ

更新してくれましたね

どれほど忙しくしてるかわかってるだけに、担当週のうちの更新は本当に嬉しい

“ちらほら” 出てるなんてレベルじゃないし ( ̄▽ ̄ ;

亀梨くんこそ、こういう時だからこそ自分の体に優しくして、体調管理をしっかりしてほしいですね

後々、このツケが回ってこないように。。。

絵文字いっぱい
ハートもいっぱい
映画やドラマの公開待つ亀梨くんのワクワク感が伝わってきます (^^)


あと1時間40分後
テレビでお会いできるのを楽しみにしてます (≧m≦)


【追記】
今日のGoing! Sports&Newsは0:25からの放送だったんですね ( ̄▽ ̄) (笑)


| KAT-TUN'S MANUAL | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タメ旅 旅の振り返り

軟体動物が苦手なお友達、貼り付けちゃってすみません (笑)




今日は亀マニュ週の最終日ですが、亀梨くん、マニュアル書いてくれる時間あるのかなぁ


| テレビ(KAT-TUN) | 16:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐にしやがれ ゲスト亀梨和也

めちゃくちゃビジュ良かったですね〜
爽やかなブルーの衣装で現れた時は、「おぉ〜!」 と声が出ました

先輩を前にすると、カッコいいより可愛さが勝るように感じる亀梨くんですが、
嵐と一緒にお仕事してる時がいちばんそれを感じるんですよね


◾️どっちがリアル!?亀梨レストラン

『一番最初に見る女の子の部分は?』

鼻ちゃうんか?
鼻やろ? (笑)

目は一重だろうが二重だろうがどうでもよくて、鼻が1番重要だって言ってたじゃないか (笑)

だから、選択肢に鼻が無いのなら、そんな普通とは若干違うフェチの亀梨くんだから、私も目ではなく、お父さんと同じ口を選んだのに

なんだっけ?
最近、雑誌だったか何かの番組だったか (最近のあまりの露出に、どこで何を言ってたか覚えてられない ( ̄▽ ̄))、女性の唇が乾燥してるのはダメだと言ってましたよね?
粉ふいてるようなのはダメだと

結局、目かよ (笑)


『お風呂で一番最初に洗うのは?』

これは頭でしょ (笑)
ワキの下から洗う亀梨くんなんてイヤだ (笑)


『理想のデートの待ち合わせ場所は?』

これは絶対パリ凱旋門だと思った ( ̄▽ ̄)そして現地集合だとも

でも、ファンなら亀梨くんの言葉を目にしたり耳にしてるから当たって当然だけど、
翔くん鋭い!!
現地集合も当てたし、何より、『アナザースカイ』 を見てくれてたことが嬉しかった〜
その映像まで流してくれて (^^)


『ジャニーズの中でコラボしたい人は?』

松潤とは確かにカウコンでカナシミブルー歌いましたね
でも、大野くんとも、KAT-TUNと大野くんという組み合わせだけど、一昨年の 『音楽のちから』 でコラボしてますよね (笑)

これは悩んだなぁ
SSなのかSMなのか

結局松潤ですか
拘りの強い松潤とのコラボ
うん、ガッツリ見てみたいかも (≧m≦)

てか、こないだも書いたけど、嵐がザ少年倶楽部プレミアムに出ちゃいなよ!


◾️亀's レストラン

ジャニーズいち料理上手?
ジャンプの八乙女くんもかなりの腕前じゃなかったっけ?

亀梨くんの親子丼は、1人分につき卵2個 (+卵黄)なのね
私の親子丼は卵1個半だから、今度ちょっとマネしてみよう

ところで、メンバーが亀梨くんの家に言った時にコソッと話したかった話の内容は一体どんなことだったんだろう
とても気になる・・・

そして、本当に入口出口田口だけ来なかったのか? (笑)

「田口以外ですね」
と言った時の笑い顔が可愛いかった〜 (≧m≦)

本当に田口以外ならなんでそうだったのかも気になるところですが、
アナザースカイだけじゃなくじゅんのの映像まで、ありがとう、スタッフさん (笑)


“4人、深まった?”

深まるというよりも、意思疎通をしっかり取ろうという意識が強まった
仕事における方向性、モチベーションは合わせておこうという話し合いはするようになった

この話の前置きの、
「6人だから深まらなかったとか5人だから深まらなかったってことではなくて」

ここが1番心に響いた
人数じゃないと

そして亀梨くんのそんな言葉に浸ろうとした寸前、地響きと共に揺れが!
先日ほどではなかったからそんなに怖くはなかったし、怖さより先に、
「また地震速報がかぶるな…」
と、そっちの方が気になって、浸るヒマがなかった ( ̄▽ ̄ ;


KAT-TUNが恐かった嵐 (笑)

櫻井 「うわ カッケ〜な!」
松本 「お前ら革靴で踊んの?」
相葉 「あんなとんがってる革靴初めて見た」

爆笑

当時の、受け入れるキャパシティーの狭さを感じる
「“俺が俺のこと一番知ってるぜ” みたいなヤツら」

当時をそう語る亀梨くんの笑顔に、年月の流れと大人になった証を感じて、ジーン・・・

嵐の 「チッ」
大野くんはアレだけど (笑)、松潤の 「チッ」 の破壊力の凄さは去年の 『音楽のちから』 で見て知ってる ( ̄▽ ̄)


そして最後にやっぱり入りましたね、地震速報
これ、全国的に入ったのかしら?
それとも、この辺だけ?

黒シャツ腕まくり、黒エプロンの亀ちゃんがめちゃくちゃ素敵でした

顔が見られるのもすごく嬉しかったけど、もうちょっとお料理の手元も見てみたかったな (≧m≦)

『ジョーカー・ゲーム』 告知の間も食べ続けてくれてる大野くん
「なんとかジョーカー」 には爆笑したけど、その食べ続ける姿に亀梨くんの親子丼の美味しさが伝わってきた (笑)

最後までニッコニコの笑顔
本当に可愛かった

嵐さん、ありがとう


| テレビ(亀梨和也) | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『 Dead or Alive』 新春勝運スペシャル盤

届いた〜♪



ちなみに私の分は2枚だけ
後は、なかなかサイトに繋がらなかった友人たちの分です

これを写メってたら家族が入ってきて、声を震わせながら
「えぇ〜っ・・・・」

全部私が買ったんだと思ったらしい (笑)

「だって、あり得るやん」
だと ( ̄▽ ̄)

ま、今回はトータル7枚買ったから、強ち間違いではないが (笑)

これから車で出かけるから、ドライブのお供に (≧∇≦)


| KAT-TUN | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Saturdayジャニーズ 亀梨和也

サタジャニ買ってきた



しかし最近本当に裸が多いな (笑)
雑誌は求められるから当然として、自撮りまでとは (≧m≦)

絞れた体を披露したいんでしょうね (≧m≦)

けど、たまに拝見できるから余計に萌えるものであって、ここまで披露されると・・・・



やっぱり萌える (笑)

| KAT-TUN(亀梨和也) | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュージックステーション 『WHITE LOVERS』

つぶつぶが大っっ嫌いなバブです
あのミカンのオブジェは完全に目を逸らしました ( ̄▽ ̄;

さて
待ちましたね~(笑)
8時前からテレビ前にスタンバイして、延長延長で1時間
それで勝ってくれたらもっと嬉しかったけど・・・

きっとゆっちなんかは楽屋で凄くエキサイトしてたことでしょう (笑)

病院から帰って今朝の 『あさイチ』 録画を観て、後半のバッサリ具合に、この延長が良くないことに繋がらないかと友人たちとLINEで不安がっていたこともあり
OPで亀梨くんの姿が見えなかった時は本気で焦りました ( ̄▽ ̄)

押されすぎてドラマの撮影に戻らざるを得なくなったかと思った

わざとか?
わざと遅れて出てきたのか?
あさイチで語っていたように、ライブでここで振り向かない方がいいと本能的に感じるのと同じで、これもわざと焦らしたのか?

クッソー
麗しのメガネ亀ちゃんめっ

ブラック系でまとめた素敵な素敵なKAT-TUN

亀梨くんて子供の頃からYOSHIKIさんに憧れてたんでしたっけ?
ライブ行ったりもしてたんだ

赤い羽根を持ち帰った亀梨くん
ヲタとまんま一緒の行動やん (笑)

『WHITE LOVERS』

カウコン30日にたった一度だけ披露してくれたこの曲
良い曲だなぁ~
大人っぽく歌えるようになったな~
と感じておりましたが、椅子に座ってのパフォーマンス無しでも、“見せる” だけじゃない、しっかりと “聴かせる” ことが出来ていて

きっと急遽変更になったから、リハの時間も短かったでしょうに

そして亀梨くんのアップの美しさ
メガネかけててあれだから、メガネ無かったら一体どれほどの破壊力だったんだろう ( ̄▽ ̄)

まずはそのアップのみ6回リピ (≧m≦)


そしてそして、CDシングルランキング1位、おめでとう~!!
ウィークリーランキングが出るまではまだまだ安心できないけど、まずはめでたい!!
嬉しそうにガッツポーズするじゅんのとたっちゃん、お辞儀するゆっちと亀ちゃん

やっぱりそういう姿を見られることは、ファン冥利に尽きますね


髪切ったタモさん
KAT-TUN、3人ぐらい言ってあげてませんでした?
「髪切った?」


そしてそしてそして
リスラジCMキター (≧▽≦)
しかも2つ連続!

ヤバい
亀梨くんが素敵すぎる
「簡単でしょ」
「わっかるかなぁ」

他メンバーのコスプレも素敵!
そしてオチのじゅんの (笑)

CMだけで7回リピった

あぁ・・・KAT-TUNが好きすぎる


| テレビ(KAT-TUN) | 22:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日1日

今日は、検査入院している家族の付き添いの為、会社を休んで病院です

待ち時間のお供に、ポータブルDVD

もちろん、KAT-TUN 『Dead or Alive』 と 『離さないで愛』 DVD (≧m≦)



そんな新曲ですが、今日のMステ、曲が変更になったらしいですね

『Dead or Alive』 ではなく、『WHITE LOVERS』 だとか?

今、世界的に問題になっている例の件を考慮して曲を変えたのではと言われていますが、確かにそうなのかもしれませんね。。。

今日は家を出る直前にZIPに亀ちゃんが出てくれました (^^)
でも、あさイチは見れておりません

昨日の関西ローカル 『ハピくるっ!』 もレポ書こうと思ったんですが、
スパイになる為に立ち方や座り方を無駄の無い動きで普段から気を付けた、とその仕草をやってくれたり、
亀梨和也7変化と題して、爽やか顔だったりオラオラ顔だったりキメ顔だったり泣き顔だったり子犬だったり、
とても文章で表現することが出来ない内容ばかりで (笑)

「可愛かった」 「カッコよかった」 「素敵」 としか表現できなくて、皆様には伝わらないと思うのでやめました (笑)

さっ
DVDの続き観よう〜っと


| テレビ(亀梨和也) | 09:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リスラジ新CM!

エムティーアイ ニュースリリース

2015年01月22日ニュースリリース

KAT-TUN出演、無料ラジオアプリ 『ListenRadio』 TVCM第四弾!
~1月23日より、「リスラジゲーム篇」をオンエア~


 (株)エムティーアイが運営する、24時間音楽情報番組が聴ける無料ラジオアプリ 『ListenRadio(リスラジ)』 は、TVCM第四弾としてKAT-TUNが出演する 「リスラジゲーム篇」 を、1月23日(金)より放送します。
 『ListenRadio』 はサイマル放送のラジオ配信サービスで、日本全国どこでも24時間140チャンネル以上から自由に音楽情報番組やラジオ番組が聴ける、スマートフォン・PC向けのサービスです。
 TVCM第四弾となる今回の「リスラジゲーム篇」は、1月31日 (土) より公開の亀梨和也さん主演映画 「JOKER GAME(ジョーカー・ゲーム)」 にちなみ、映画のクールなテイストを残しつつ、KAT-TUNのメンバーが、“どんな時でも気軽に聴ける『ListenRadio』の魅力” をコミカルにアピールしています。

◆KAT-TUNからの挑戦状!
「リスラジゲーム」 をあなたは見抜けるか?

 歌番組を連想させるきらびやかなステージに、主演映画 「JOKER GAME」 のスパイ役に扮した亀梨さんをはじめ、様々なキャラクターに変身した個性豊かなメンバーが登場。
『ListenRadio』 を用いた謎解きゲームが、メンバーの迫真の演技と共に出題されます。
 いったい誰がリスラジを聴いているのか? 聴いていないのか? そしてあなたは答えを見抜けるか…?
 またCMには、KAT-TUNが歌う映画 「JOKER GAME」 の主題歌 「Dead or Alive」 が起用され、楽曲の力強さが 「リスラジゲーム」 の雰囲気をより一層引き立てます。



おぉぉぉ
リスラジまで映画とコラボしてくれるんですね!
すごいなぁ~

てか、私、まだサワーズのCMゲット出来てないどころか、お目にかかってもいないんですけど ( ̄▽ ̄)

ほんと、情報についていくのに必死!!


| KAT-TUN | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第9回

KAT-TUN『Dead or Alive』
オリコン デイリー シングルランキング1位おめでとうー!!
このままウィークリーも1位が取れますように。。。


今日は仕事中、ずーーっと頭の中で 『離さないで愛』 が流れていたバブです
同じような1日を過ごした人は絶対私だけじゃないはず (笑)

さて
今日のザ少年倶楽部プレミアムも面白かったですね〜

ゲスト NEWS

めっちゃいいヤツ推しのたっちゃんに爆笑


“自分だったら答えたくない質問”

「メンバーの中で1番女々しいのは?」

メンバーから守ってあげなきゃって思ってもらえるゆっちが羨ましい (笑)

「グループを抜けたいと思ったことは? by亀梨」

自分だったら答えたくない質問ですよね
亀梨くん、答えたくないんだ (笑)
おかしいな
今日買った 『ザテレビジョン』 で言ってたことと違うぞ (笑)

手越の答えにちょっと感動
こんな風に言ってもらえることはファン冥利に尽きますよね

「思わずイラっとしてしまうメンバーの言動や癖は何?」

充電器を勝手に使われること (笑)
ちっちぇーな、ゆっち (笑)
けど、それ以上のイラっとが無いからだと前向きに捉えておきます (≧m≦)

亀梨 「お前のが合体してるんでしょ。 合体してるものを抜いて、自分に」

どうしてもわざわざ下ネタ言ってるように聞こえたのは私だけか?(笑)

「自分の右隣のメンバーの目を見ながらそのメンバーの良いところを言ってください」

これがたっちゃんに当たるところが素晴らしい (笑)
そして隣には中丸雄一

上田 「お前ってやつは」

褒め言葉じゃないわな (笑)

そして最後の 「最高」
最高 (笑)
ゆっちの表情含め、めっちゃ笑った


ゲスト 伊勢谷友介さん

こうやって出演してくれるのは嬉しいですね

なんだろ
このトーク中の亀梨くんが、なんだかめっちゃ可愛かった

それにしても、伊勢谷さんて、知れば知るほどわからなくなる、奥の深い人ですね
地球規模の考え方が私にはついていけません ( ̄▽ ̄)

伊勢谷さんが実業家だったのも今日初めて知りました
起業したのが27歳の時

亀梨 「僕の、ちょうど、1個下ですね」

亀ちゃん
それはなんの “ちょうど” なんだ (笑)
それならゆっちにしても “ちょうど4つ下” になるぞ (笑)

しかし、この人と結婚できる女性は相当な人だろうな

KAT-TUNメンバーの気になる女性のパーツは?

じゅんのは足
たっちゃんも足 (内腿の柔らかいとこ)
ゆっちはお尻と足

うん
私もなんか、ゆっちが 「お尻」 というのに違和感感じる (笑)

そして亀梨くんは 「鼻」

絶対言うと思った (笑)
鼻がコンプレックスの私にケンカ売ってんのか! ( ̄▽ ̄)
ふんっ、いいよ
シャドー入れるから (笑)

とか言いつつ、結局足を見てることを伊勢谷さんに暴露されてしまうエロ亀梨くんなのでした

その後カットされてる亀梨くんのトークが聞きたかったぞ (笑)


『Dead or Alive』

うん
やっぱり前回の黒と白のスーツ姿より、こっちの衣装の方がいい!

この帝王感
これぞKAT-TUN (≧∇≦)
めっちゃカッコいい


Premium Show
KAT-TUN×NEWS コラボ

ザ少年倶楽部プレミアムならではの企画
いいですね〜
面白い!

中丸&増田 『Weeeek』
仲良しの2人

上田&加藤 『EXPOSE』
大好きな曲 (≧∇≦)
ただ、この曲はやっぱりKAT-TUNが歌ってこそなんだな

田口&小山 『チャンカパーナ』
長身&細い目の2人
ビジュアル的にベストマッチ

亀梨&手越 『Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜』
そうか
この曲があったか
ヤマナデ共演をすっかり忘れてた (笑)

KAT-TUN 『NEWSニッポン』
NEWS 『Real Face』

シャッフルは面白いですね
やっぱりそれぞれのグループの色、魅せ方ってあるんだと実感させられます

そして懐かしの 『SUMMARY』

なんだかこの曲を聴くと、ジーンとするなぁ。。。

マッスーを見つめて顔を近づけていく亀ちゃん
小山くんの胸ぐらを掴むたっちゃん
KAT-TUNに押されてるよ、NEWSさん (笑)


私もたっちゃんがエルボー食らわせてるように見えた
反省会って大事 (笑)


さぁ
たくさんリピりたいけど、
今日のWS編集しなきゃだし、
『Dead or Alive』 『離さないで愛』 リピりたいし、
CDをウォークマンに入れたいし、
明日のWS録画予約しなきゃだし

全然時間が足りません!!

今日届いてた 『MAQUIA』 もまだ開けてもいません!

今週末のお休みに存分に楽しみます!


| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠目でわかった

梅田の超人通りの多いコンコース中にある本屋さんのウィンドーがこんなことに (笑)



やぁねぇ
亀梨くんの裸はこの本を買った人だけが見られる特典にしておいてよっ


| 雑誌(亀梨和也) | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の雑誌

今日はもちろん、『an・an』 購入

写真を1枚1枚見るたびに、「うわ、うわうわ、うわうわうわ」
終いには 「うーーわぁーーー!」

気付くと顔がニヤけてた ( ̄▽ ̄)

これ、本屋さんでは立ち読みできませんな (笑)

今、モーニング食べるために毎朝寄ってるお店の中なんですが、ここでも大っぴらには開けません ( ̄▽ ̄)
家に帰ってじーーーっくり、隅から隅まで堪能致します

しかし、『ジョーカー・ゲーム』 に 『セカンド・ラブ』 にこういった雑誌に
これから一体どれだけ亀梨くんの裸を拝見することになるんだろう (笑)


そして今日はKAT-TUN表紙の 『TVガイド』 と 『ザテレビジョン』 も購入


『TVガイド』

KAT-TUN3ページ
亀梨和也ソロ2ページ

“Dead or Alive” 体験
亀梨 「俺も小学校の時チャリンコにひかれそうになった。 ただ、人生で何に一番ひかれてないって、女性にはひかれたことない」

全員&バブ 「・・・・・・」
上田 「今のでひいたよ (笑)」


たっちゃん、ナイスツッコミ! (笑)


『ザテレビジョン』

KAT-TUN3ページ
大きめの写真がいい

カウコンでのカトゥネット高丸の、たっちゃんのタンクトップは中丸監督の指示だったんだ (笑)

31日の大晦日、じゅんのとたっちゃんは夕方まで寝てた
亀梨くんとゆっちはマッサージ

京セラドームで客席の裏側をダーッと走るのが一番キツかった、とじゅんの
なんと、ゆっちは一台しかない電動自転車で移動してたらしい (笑)

まぁ、いちばんおじいちゃんだから許してやって (笑)

30日のライフ後にはみんなでイタリアンを食べたらしい
どこのお店だーー!


メンバー間アンケートのKAT-TUN裏投票が面白い

「月」 と聞いてイメージするメンバーに、亀ちゃん3票

中丸 「月は時期によって見え方が変わるから。 状況によって変化するカメかなって。 何か、色んな顔を持ってる。 満月とか三日月とかさ」

さすがメンバー
よくわかってる (^^)

亀梨 「皆既月食みたいな?」
田口 「それ、消えちゃってんじゃん」
上田&バブ 「ぶっ (笑)」



「月」 に投票した人は、 “好かれている自信がある相手”

亀梨 「当たってるよ。 俺がKAT-TUNラブなのは本当だから。 KAT-TUNないと生きていけないから! じゃなかったら、どっかのタイミングで解散してるって」


そして、『離さないで愛』 の歌詞 「強がりはいらない」 にちなんで、一番強がりなのは? の問いに、
全員一致で亀梨


今日は少クラプレミアム~♪


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ジョーカー・ゲーム』 公開直前イベント

日刊スポーツ

亀梨はちょっとHなスパイ「自覚あり」

 KAT-TUN亀梨和也(28)が、心身ともに丸裸にされた。映画「ジョーカー・ゲーム」(入江悠監督、31日公開)の公開直前イベントが20日、都内で行われ、主人公の心優しきスパイを演じた亀梨が出席した。

 映画を見た軍事評論家テレンス・リー氏(50)から「アキレス腱(けん)が柔らかい。俺だったら切れてるね」と絶賛され、「これからは長所に『アキレス腱が柔らかい』と書きます」と笑わせた。

 イベントでは、肉体と心理の両面から、亀梨がスパイに向いているかを診断するテストが行われた。身体テストでは、ボールの取り方やいすの座り方などを見たリー氏から、「知的能力、身体能力とも高い」と高く評価された。ボールを両手で捕るなど、慎重な部分を減点されたが、それでも適性度93%と太鼓判を押された。リー氏からも「崖とかビルとかでも大丈夫」と褒められると、亀梨は「やっぱりお母さんのあれ(しつけ)ですかね」とジョークで返していた。

 一方で、心理テストでは、心理コンサルタントの晴香葉子氏(年齢非公表)から「恋人とか友達が大事。ハニートラップに掛かりやすい」と指摘された。最終的な診断結果は「女性に弱いちょっとHなスパイ」。恥ずかしい結果に、亀梨は「視覚情報は重要ですからね…。ズタボロですよ、僕。自覚ありです。これが明日、テレビや新聞に出るんですか? 親に顔向けできない」と焦っていた。

 イベントには、抽選で招待された女性ファンら約150人が参加した。亀梨が恥ずかしがるたびに、女性たちから「かわいい~」と声援が飛んでいた。


なんだ
KAT-TUNは出てこなかったの?
あらま
試写会とも違うのかしら?


さて
PV、メイキング見ました

『離さないで愛』 はエロス、堕落、退廃の世界でしたな
亀梨くんのあの表現力は本当に見事です

まだ一回しか見てないので、これから思う存分リピります

メイキングは楽屋のコーナーが無かったから、なんだか物足りない ( ̄▽ ̄)


| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Dead or Alive』

購入〜♪



毎回、CDやDVDを予約したり受け取る為にショップに行くと、KAT-TUNヲタさんと隣り合わせになる私

なんと、今日も (笑)

レジでお店のおねえさんが 「3点で3,888円になります」 と言った直後、お隣から全く同じ 「3点で3,888円になります」 の声が (笑)

チラ見すると、私と全く同じ細さに巻かれたポスター3つ

絶対KAT-TUNや (笑)

私と同じくらいの年代の方でした (≧m≦)

さっ、見るぞー!!


てか、Amazonは22日着って ( ̄▽ ̄ ;
もうAmazonで予約するのはやめようかしら


| KAT-TUN | 19:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロモーション

雑誌の感想は、おそらく皆さん表紙になっているものはほとんど買われるでしょうから、書くまでもないですよね (≧m≦)

ちなみに 『日本映画magazine』 は、絶対に買い! な一冊です
最近出た映画誌の写真の中では1番かも

超クオリティの高いグラビアだけで11ページ
+インタビュー2ページ


昨日の有吉ゼミ

(ライブで) ピッてやったらキャ〜❤️
360度 ピッ、キャ〜❤️
家帰って1人で料理とかガーッと切ってて、ピッて見ると誰もいない
1人で包丁トントントントン

そっか
私たちは “ピッ” ってやられてたんだ
そしてそれに 「キャーッ」 って言ってたんだ (笑)

それにしても、ほとんどワイプだったこの番組
編集が大変だぞー ( ̄▽ ̄ ;
てか、次から次に入ってくるプロモーションで編集時間&HDDの容量が全然足りないから、いっそのこと全部残すか逆にワイプはバッサリいくか…
(この手の番組は、ダビングしちゃったら後から見返すことがほとんどないことに最近漸く気付いた ( ̄▽ ̄))


そして今朝の関西ローカル 『おはようコール』

TVつけたらちょうど亀梨くんが出てて、最初の方は観れてないんですが、
狙撃のシーンには亀梨くんに当たらないように狙うシューターさんがいて、信頼関係が築けていたというお話

ホテルではシャワーカーテンが何度も落ちたお話

深田さんとのラブシーンでは牛が興奮して、女性は (その牛を) 見ないほうがいい状態になっていたお話

変身できるなら誰になりたい? の質問に、想像通りの答え “ジョニー・デップ”
ジョニー・デップになって映画を撮影したい
「ジョニー」 って呼んでもらいたい
「ジャニーズ」 とは呼ばれるけど 「ジョニー」 と呼ばれることはないから
というお話

服装はミヤネ屋と同じスーツだったから、あの日に収録したんですね
だから遅かったのか…(笑)


さてさて
今日は 『ジョーカー・ゲーム』 の公開直前イベントですね
『俺俺』 の時のように、KAT-TUNがサプライズ登場して 『Dead or Alive』 を披露するような気もするんですが、さて、一体どんなイベントになるのでしょうか

あ!
また明日、WS録画しておかなきゃ!

落選組の私は、そんな 『Dead or Alive』 をフラゲして、『離さないで愛』 のMVやメイキング映像を楽しみたいと思います

早く帰りたいなぁ〜


| テレビ(亀梨和也) | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セカンド・ラブ主題歌にKAT-TUN!

セカンド・ラブ主題歌にもKAT-TUNきましたね~

ポスターに載ってたみたいで、画像も確認致しました

ドラマ 『セカンド・ラブ』 主題歌
KAT-TUN 『KISS KISS KISS』

タイトル的に、ロック調ではなく、スイート系?
それともセクシー系?
バラード?

いつ発売だろう
お金が続かないんですけどー (笑)
若干懐が悲鳴を上げてるんですけどー (笑)

でも、がんばる!!!!
息切れしない程度に! (笑)


| KAT-TUN | 17:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going!Sports&News 1/18

なんか、またお顔痩せました?
色も白くて、素敵なんだけど若干心配になるほど

でも、OPでは上田さんへのツッコミで元気そうな笑顔も見られたし、「どうぞ」 は可愛いし (^^)
本当に、亀梨くんの笑顔を引き出してくれる上田さんには感謝です

バドミントンで上田さんに
「貪欲ですね」
上田 「違うわっ」

こういうやり取り、ほんと好き

◾️亀梨和也のプロ野球プロジェクト
スリランカ第2弾

スリランカのスポーツ店
バットたくさんあるやん! と思ったら、あれはクリケットのバットだったんですね

まだまだ国民に浸透していない野球
そんな中、日本から野球を伝えて道具まで持ち込んだのがスリランカ人のスジーワさん

私、日本人が普及しに行ったんだと思ってた

日本に留学までしている、日本野球連盟唯一の外国人審判がいたとは

そして、その背景
まだ、内戦からたったの7年しか経ってないんですね

犠牲になった選手や監督
バットに開いた銃弾の跡

泣いてしまいました
超高額年俸のプロの選手たちを、ヤジったりビールを飲みながら観戦して、そのゲームにただただ一喜一憂するだけでいい平和な日本の野球とのあまりの格差に

でも、日本もかつてそういう時代があったんですよね

野球場は出会いの場
平和に繋がる場

あの、目を輝かせてボールを追っている少年たちが、いつか、日本のような環境で大好きな野球が出来る時代が来るように祈ってます

そして、そんなスリランカ野球はまだ第3弾があるんですね (^^)


好珍G前の上田さんの珍行動
亀梨 「全っ然わかんないっす!」

これまた笑顔をありがとう、上田さん

そしてそして、エンディングではまたまた 『ジョーカー・ゲーム』 の宣伝を映像付きで
あの映像は初見だったな

ありがとう、Going! Sports&News さん


さて
今日と明日は雑誌が結構発売されますね

【追記】
今日発売だと思ってた雑誌
私、『ジョーカー・ゲーム』 公式サイトを鵜呑みにしてたんだけど、考えたら『an・an』は毎週水曜日が発売日だから今月は21日だし、『CINEMA SUQUARE』 は先日発売されてたから買ってるじゃないっすか ( ̄▽ ̄)

てことで、本日はまだ買ってなかった 『日本映画navi』 のみ購入

これも、表紙だし両面ピンナップだし全10ページあるし写真は素敵だし

買って正解の1冊

伊勢谷さんとの2ショット、カッコいいな〜


| Going! Sports&News | 07:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT