precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も終わります

KAT-TUNと同じ空間で年を越す、9回目のカウントダウンライブ

image2.jpeg

幸せだなぁ。。。

正直、今年の年明けには、今年の年末にもKAT-TUN単独カウコンをして欲しいという願いと、でも去年は特別な年だっただけに、今年は無理かな…という思いとが交錯しておりました

それが、今年のツアー発表と同時にカウントダウンコンサートまで発表され
早々に年末の予定が決まるという幸せな1年となり。。。

本当に今年は充実した1年になりました
恐らく、KAT-TUNファンになって最高の年だったのでは、というほど

カウコンから始まり、勝詣、KIRINのどごしイベント、たっちゃん舞台にじゅんの舞台、甲子園での始球式
そしてツアーでは国際フォーラム、グランキューブ大阪、横アリ、名古屋、福岡、広島、そして代々木

そしてそして、今年の締めのカウントダウンコンサート

こんなにKAT-TUNと同じ空間で同じ時間を過ごすことが出来た年は、過去無かったですから

プライベートではとても悲しい出来事があって、以前にも書いたように、この先どれだけこうやってKAT-TUN事で動けるかはわからなくなってしまったけど、
KAT-TUNが、亀梨くんが大好きだという気持ちは来年以降も変わらないと思います!

では
ここを訪れて下さった皆様、今年も1年、本当にありがとうございました!

2015年も、皆様にとって、そしてKAT-TUN亀梨和也さん、田口淳之介さん、上田竜也さん、中丸雄一さんにとって、幸せいっぱいの1年になりますよう、心からお祈り致します

昨日のライブで亀ちゃんが言ったように、今日のライブに行かれる皆様も、残念ながら行かれなかった皆様も、全員で笑顔で今年を終え、笑顔で2015年という新しい年を迎えましょうね!

どうぞ、良いお年をお迎え下さい

image1.jpeg



| KAT-TUN | 19:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNカウコン 30日挨拶

『Birth』 後

亀梨
ヘィ京セラー!
声届いてないぞー!
今日は1年で1番盛り上がって帰れー!!

田口
入口出口田口でーす!
今日は最初から最後までぶっ飛ばしてくから、お前ら俺についてこいよー!

上田
声出てるかー!
もっと出せー!
腹から出せー!
やかましぃー!

中丸
皆さんこんにちはー!
全然声出てないよー
今日は最高の1日にしていきましょう!
宜しくどうぞー!


最後の挨拶

中丸雄一
あっと言う間で、変更点もあって心配なところもありましたが、皆さんのおかげで楽しくできました
カウントダウンをこういう立派な会場でできるのは本当に幸せだと思います
今回も出来たこと、本当に皆さんのおかげです
これからもツアーをやっていきたいし、イベントもやっていきたいし、皆さんの期待に応えられるようなものを生み出していきたいと思っています

上田竜也
1年前、来年もカウントダウン出来たらいいなと言っていたのが実現して、とても嬉しいです
来年もグループとして、もっともっと皆さんの前に立ちたいと思いますので、グループとしても個人としても宜しくお願いします

田口淳之介
楽しかった?
30、31の2日間あるのに、今日で出し尽くしました
(上田 「明日田口休みます!」)
全力が出せるのは皆さんが来てくれて騒いでくれるからだとすごく感じます
2014年はすごく充実した1年でした
また来年もこの場所で皆さんに会えたら嬉しいと思ってますので、2015年も宜しくお願いします
あと1日ですが、良いお年を

亀梨和也
今日は初っ端から、KAT-TUNへの大好きな気持ちと、ファンのみんなへの大好きな気持ちが完全に溢れ出て、自分でも操作不能な感じでした
自分自身コントロール不能なくらいにさせてくれるメンバーとファンを持つことが出来て幸せだなと改めて感じました
これからもちゃんとそばにいてほしいなと思います
今日は最高に楽しかったです!
残り1日ですが、2014年、全員で笑顔で終われる年にしましょう


亀ちゃんの挨拶に感動。。。


| KAT-TUN(コンサート) | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNカウコン30日終わりました

21:10終了
去年と同じくらいですね

ツアーより増えたのは、まずは新曲のカップリング
更に、大好きな 『Wilds of my heart』

アンコールに 『ハルカナ約束』

そしてソロも、たっちゃん以外は1曲追加
ゆっち 『Snow Flake』
じゅんの 『FLASH』
亀ちゃん もちろん、『離さないで愛』!!

ツアーの時のように、『Emerald』 の後、亀ちゃんの手に持ったレーザーと映像のコラボがあり、『TRIANGLE』 にいくのかと思いきや、白シャツ黒パンツの超ーーーーセクシーな亀梨くんが登場 (≧∇≦)

ダンスの振付は以前とそれほど変わってなかったような…
映像は、PVの映像かしら?
裸だったり、なんだかとーーってもエロさを感じる映像

腰回し健在
興奮MAX

最後にロンダートからのバク宙!!

何回叫んだか
この歳になって、あんな黄色い声が出るとは自分でも驚きだ (笑)

あれがDVD化されないとは…
本気で残念です


『SIGNAL』 の 「♪ヘィガール」 を亀ちゃんが歌い出したと同時に、中まるーぷマシンが誤作動!?
何が起こったの!?という客席の空気の中、中丸がリハ長引いたのが悪いとかなんとか文句を言い始める亀梨くん
メインステ上段から下まで降りてきて、言い争いのケンカ (顔、笑ってます)

これはネタか?
それとも生に付き物の本物のトラブルか?

そして、ゆっちが中まるーぷマシンを操作したら、モニターに
『2014 KAT-TUN大忘年会 YOUたち!スロット回しちゃいなよ!』 の文字

ネタだったか (笑)

そして、そのスロットで出すものは
「KAT-TUNが誰かのソロ曲を歌う」

最初に止まったのが
“亀梨が上田のMONSTER NIGHTを歌う”

赤いツノをつけさせられた亀ちゃんが、モンスターナイトを (≧∇≦)
めっちゃ可愛かった!

次に
“上田が田口のサムライ☆ラブ☆アタックを歌う“

じゅんののソロはきっとこの曲だろうとは思ってたけど、それをたっちゃんが歌うとは (≧∇≦)

歌い終わり、たっちゃんの後ろに “オレ、最高!” の横断幕

次は
“中丸が亀梨の1582を歌う”

亀ちゃんの実際の花魁衣装を羽織って歌うゆっち
刀で 「やーっ!」

そして
“田口が中丸のFILMを歌う”

キーを2つ下げ、熱唱じゅんの
それを取り囲むJr.、呆然とじゅんのを見る (笑)

最高に笑いました
スロットが止まる度に、客席絶叫

そして最後に
“KAT-TUNがKAT-TUNの新曲のカップリングを歌う”

『WHITE LOVERS』
『Polaris』

この 『Polaris』、しっとりといい曲だった〜

そして、カトゥネット高丸
あれから数ヶ月…ということで、金ネックレスに金腕時計に金ブレスの高丸社長、他の商品を考えろ、と、3人の社員に

田口社員と上田社員は実年齢
もう1人は、北亀部長
白髪混じりの髪に顔にはシワ (笑)

そして、新しい商品 “トランプ” をプレゼン
北亀部長の提案は、トランプ 198,000円
このトランプには、ハート、クローバー、ダイヤ、スペードが付いてくるらしい (笑)

たっちゃんやじゅんののは、昨日撮影したのかな?
商品についてインタビューしている体で、その場所が京セラドーム前 (笑)

結局、高丸社長の鶴の一声で1,500円に (笑)

MCは、これ! と特筆するような盛り上がりはなかったかも (笑)


『TRIANGLE』 後、ツアーではメインステ上でトライアングルに乗って登場したKAT-TUN
今回はダンサーさんのダンスシーンが長いなと思っていたら、バクステにKAT-TUN登場
若干間に合ってなかった (笑)

もちろん新曲 『Dead or Alive』 も披露

挨拶はまたあとで纏めます


あ、このカウコン密着、1/4のシューイチで放送してくれるそうです (⌒▽⌒)




| KAT-TUN(コンサート) | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ、京セラドームへ

ハァ〜
代々木公演から長かった〜
でも、あっという間にも感じるし。。。

やっとこの日がやってまいりました
今朝になるまで、なんだか実感が湧かなかったのも事実

大掃除もほぼ終わり
あとは心置き無く、今日と明日の2日間、夏のツアーにも負けないくらい熱く盛り上がってきたいと思います

カウコンでの初出しもいくつかあるんですよね (≧∇≦)
めちゃくちゃ楽しみです!

では、また更新はライブ後になると思いますが、
カウコンに参戦される皆様、一緒に思いっきり楽しみましょうね!

残念ながら来られない皆様、去年も書きましたが、来られなかった皆様の思いもちゃんとKAT-TUNには届いていると思います
どうか、一緒に楽しむ気持ちで、この年末年始をお健やかにお過ごしください

では、行って来ます!


| KAT-TUN(コンサート) | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ

最終の更新に間に合いましたね (笑)

今日がクランクインということだから、撮影に追われて更新する時間が無いのかと思ってました ^^;

でも、ちゃんと担当週の内に更新してくれて

嬉しいなぁ


今年最後の亀マニュ

ドラマは初日からフルスロットルですか
何に?(笑)
ダンスシーンに、と勝手に思っておきます (笑)

ところで、今日からクランクインということで、昨日の内に髪型変えたりしてないのかしら?


『バンクーバーの朝日』 は10回は観ろ、ということですね (笑)
『ジョーカー・ゲーム』 が始まるまでに、出来る限り行きたいとは思ってますが、さすがに1ヶ月で10回は難しいかなぁ ( ̄▽ ̄ ;

いよいよ明後日はカウントダウンコンサートですね
京セラドームでお会いしましょう!

あー早く会いたいっ

亀梨くんも、風邪など絶対に引かないよう。。。


| KAT-TUN'S MANUAL | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さまぁ〜ずの歌フリ! 新曲初披露

ヤバいです (笑)

たっちゃんのあまりの可愛さに、その前の亀梨くんの6%DOKIDOKIの可愛さがぶっ飛んだ (笑)

ビッグシュガーを付けた亀梨くんを見て、
「可愛いー!!」
ありがとうピアス付けたのを見て、
「可愛いー!!」
乙女な表情に、
「たまらんっ」

あんなに興奮してたのに、ゴスロリたっちゃんに全部持ってかれた (笑)

一緒に見ていた家族 (♂) が、
「めっちゃ可愛いやん」

CM前に顔を隠したVTR見て、脚の細さにゆっちかたっちゃんだろうと思ってはいたけど、いざ登場したのを見て声が出ました
「可愛いーー!! めっちゃ可愛いー!!」

1番嫌がってたたっちゃんというところが、何とも面白さと意外さで盛り上げてくれましたね (≧m≦)

まぁ、カードを引く時、全員がすごく嫌そうな顔してましたけど (笑)
特に亀梨くんの本気の嫌そうな顔にちょっと萌えた (笑)

さぁ
そしてテレビ初披露の新曲 『Dead or Alive』

亀ラジで聴いてからずーっとリピってたので、歌は一緒に歌えるくらいは覚えてしまってたけど、何より楽しみだった衣装とパフォーマンス

おぉっ
ブラックスーツ!
大人なKAT-TUNが超カッコいい!

KAT-TUNといえば、の炎!

ブルーライト!
眩いバックライト!

KAT-TUNだー (≧∇≦)

ダンスも、今のKAT-TUNらしい振付でしたね

そして、一旦ハケて出てきたその姿は白スーツ!!

これまた思わず、
「おぉーっ」
唸り声が出ました

Dead or Aliveということで、黒と白でHell or Heavenを表してる感じ

ネクタイの色が私的にはそれほど好きな色ではなかったし、やっぱり白よりは黒のほうがどうしても似合ってるように思えてしまったけど

でも
超カッコ良かった!!

1人1人のアップにまた、
「うわぁ〜!」
声が出ました

亀梨くんのソロ、たまりません
「secret」 の指折り、好き
そしでトドメのゴスロリ上田竜也

KAT-TUN、最高です (笑)

最初は、チョコレートやら乙女ファッションやらゴスロリやらを歌に取り入れると聞いた時は、
「ちょっ、あの曲にはどれを取り入れても台無しになる!! あの曲に可愛さはいらん!!」
と本気で思っておりました ( ̄▽ ̄)

でも、歌番組がほとんど無くなってしまった今、発売前に新曲を披露できる貴重な機会だけに、背に腹は代えられんか…と覚悟を決めて見続けておりました

そしたら・・・

KAT-TUNは最高のパフォーマンスを見せてくれました (≧m≦)

何きっかけでもいい
チョコレートを口の周りにベッタベタに付けたゆっちの面白さでKAT-TUNに興味を持ってくれたのであっても、

ビッグシュガーにありがとうピアス付けた亀梨くんの乙女っぷりに興味を持ってくれたのであっても、

ゴスロリたっちゃんの可愛さで興味を持ってくれたのであっても、

KAT-TUNの本来のパフォーマンス、特にじゅんののダンスのカッコ良さにに興味を持ってくれたのであっても、

とにかく

KAT-TUNて、ええやん!

そう思って一般の方たちがKAT-TUNに興味を持ってくれたら、それでいいです

既に3回リピったけど、これからまたアホほどリピって、カウコンでは完璧に歌えるように準備したいと思います!


| テレビ(KAT-TUN) | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第170回

姪っこが私を全然離してくれなくて、なかなかレポできない (笑)


おはようございます
12月27日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ皆さん
今年も1年、ありがとうございました

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ皆さん今日も、今年最期の放送ということで、宜しくお願い致します


メッセージ
KAT-TUNカウントダウンコンサートチケット届きました

おっ、いよいよですね~

席は初めてのビスタ席でした
最初はKAT-TUNが遠いなぁと思っていたけど、KAT-TUNのライブは遠さを感じないし、ビスタ席に入れる機会もあまり無いと思うので、今はとても楽しみにしている
でも物理的な距離はやっぱり遠いので、淋しくならないようにビスタ席に向かって思いっきり手を振って下さい
KAT-TUNと過ごすカウコン楽しみにしています

ということでですねぇ
このような、チケット取れました~、残念でした~、というメールが、たくさん届いてるということで
残念ながら今回あの一緒に過ごすことができない皆さん、
心の中で一緒に、カウントダウン、していただけたら、嬉しいなと思います
そしてね、コンサートに来てくれる皆さん、その人たちの分も一緒に思いっきり楽しんで、その人たちに届くように、思いっきり、最高の時間に、致しましょう


リクエスト
11月26日のベストアーティスト観ました

ありがとうございます

『In Fact』 の光の演出に夏のツアーを思い出した
とてもカッコよかったです
亀梨くんは滝沢くんとのコラボもあり
『夢物語』 の振付がなんだか新鮮に感じた

そうなんですよね、ベストアーティスト
これ年末はやはり、ミュージックステーションも、昨日ですか、歌番組でね、色々な方たちとご一緒さしてもらったり
あの~ベストアーティストに関してはあの翼くんがね、体調が良くなかったということで、あの滝沢くんと、一緒に、参加させてもらいましたけど

先日、たまたまあの~雑誌の取材していたら同じスタジオでお会いして、ありがとねっていう言葉をかけていただいたりとか
ね、ほんとに、復帰してね、また元気なね、姿、見れたら、ほんとに、僕らもそうですしファンの皆さんもすごく、良かったなぁというふうに、感じております


KAT-TUN 『In Fact』

メッセージ
重大ニュースメール

このパートでは、ライブツアーについての、メール

① 重大ニュースといえばライブツアー 『come Here』
私は1人で参加したのですが、隣りの席が同じバイト先のハイフンさんだった
会えるといいねと話していたんですが、まさか隣の席とは
とても驚いた

すごいですね
あ、でも、友達とかと、私この席で入るよって話ってあんまりしないものなのかね
とりあえず入るよみたいなところだったんでしょうかね
でも、すごいね
たまたま、隣りとかって
なかなか無いでしょうね
ん~ん


② 今回は札幌と代々木に行かせてもらった
そこで起きた出来事
なんと亀梨くん含め、皆さんがこちらを向いてくれたんです
目が合ったとかそういう意味ではなく、体がこっちを向いている意味で
2009年から毎年ライブに行っているが、皆さんが私の近くをトロッコなどで通ると、何故かいつも視界に入るのは皆さんの美しいお尻
特に亀梨くんのプリっとしたお尻が多い

フフッ
ほんとに?
全部ちゃんと見てるはずなんだけどなぁ
ま、お尻もね、なかなかこうテレビとかで見せれる機会ないですから
てか見せないけど (笑)
まぁそこら辺も含めて、やっぱライブってね360度、亀梨くんを楽しんでいただけたら、嬉しいと思いますし
僕も360度、見られてる、つもりで、やっていますので
カウントの方もね、2014年ラストですから、そして2015年のスタートの亀梨くんと、いうものを、お届けできたらなと、思っております


③ 代々木公演での出来事
上田くんの突然の 「下ネタ言っていい?」 発言にソワソワしながら心もスタンバイしてたが、自分でも驚いた
その下ネタを聞いて涙していたんです
こんなことは初めてで、久しぶりに会えたタイミングで予想以上の刺激が来たからなのか
ちょっと感動的で不思議でビックリだった

なんで、下ネタで泣くってどういうことだろ
何言ったんだろね上田くん
あ~あ! 先っちょ!
泣かしちゃったんだ下ネタ
これ、斬新だねぇ
下ネタで泣いてしまうという
ま引き続き、2015年に向けてもね、ちょっと、その精度も上げていきたいなと僕らも思ってますけれど
ハハ


あれで泣いた!?
あんな爆笑の下ネタで!?
変態が多いハイフンにしては、珍しいですね (笑)
あ、私も泣いたかも!
大笑いしすぎて涙出たかも (≧m≦)

で、KAT-TUNさんたちは2015年も下ネタを封印せずに、それどころか精度を上げてまた私たちを喜ばせてくれるということですね! (笑)
フハハハ
楽しみにしてます! (笑)


④ 香港からのハイフン
イギリス人の父親と香港人の母を持つハーフなので、日本語はあまりうまくないからすみません

いや、上手ですよ
すごい嬉しいですね


今年のライブ、初KAT-TUNツアーです
去年のカウコンに行きましたが、ライブツアーは初めて
名古屋、仙台、代々木を観にいった

めちゃくちゃ嬉しいですねぇ

去年、大事なお友達のお母さんに、KAT-TUNのコンサートDVDを見せたら、何回も 「あ、亀梨くん大好き、生で見てみたいよ」 と言われた
それで、代々木ライブに香港から、カッコいい72歳のおばあさんを連れていって一緒に参戦した

おぉ~

ちなみに彼女は舞踊家
以前マイケルジャクソンさんやマドンナさんのコンサートも見た
代々木公演後、どうでしたかと聞くと、「I love KAME. His movements are so beautiful.」
(亀梨くん大好き。 彼の踊りが凄く綺麗だね) と答えた
ハイフンの私にとっても嬉しくて、KAT-TUNの素晴らしさわかるぞと感じた

嬉しいですねぇ!
Thank you so much. Please come again.
合ってんのかな
フハハハ
またぜひね、来ていただきたいなと、思います


英語は得意なんでしょ、亀ちゃん (笑)


リクエスト
先日友人と旅行に行ってきた
運よく天候にも恵まれ、雲1つない青空の下、素敵な景色や美味しいご飯を堪能してきた
夜ふと空を見ると、星がたくさんあり、ここ本当に日本? と思うほど綺麗だった
東京に帰って空を見たら、晴れているのに真っ暗で、なんだか淋しい気持ちになった
そこで曲のリクエスト
KAT-TUN 『STAR』
ところで、ライブで亀梨くんと田口くんがハモる時に、向かい合わせになっていましたが、あれは打合せでもしていたんですか?

はい、あの田口くんに、ちょっとハモる時、お互いのちょっと口、若干意識、しようよって話をして
あぁいうふうに、しました
うん


KAT-TUN 『STAR』


え〜2014年をちょいと振り返ろうじゃないかという感じなんでしょうかね
順を追ってちょっとメール紹介してきたいと思います


① 小学生の頃から亀ちゃんが大好きで、今年でハイフンになって10年が経つ

わおっ

そんな私のこの1年の重大ニュースは、付き合ってもうすぐ7年の彼氏がハイフンの仲間入りをしたこと
きっかけは2014年の最初に横アリで行われた新春勝詣で、彼氏と一緒にいったこと
最初はたくさんの女の子の中で、一緒に楽しめるか心配そうだったが、KAT-TUNの私物を見たり借り物競争など彼氏も熱くなっていて、一緒に楽しめた
KAT-TUNが最後に歌ってくれた 『4U』 がとっても気に入ったようで、帰りの車の中で2人で歌いながら帰った
カウントダウンライブも彼と一緒に参加する予定です

ありがたいですねぇ
もう1年前ですからね
今年の1月2、3、4というわけで
ま、来年の2015年はねちょっとこういったイベントは無いんですが
今年も30日31日と、京セラドームの方でカウントダウンライブで皆さんに会えるということで
楽しみにしてますし
今絶賛リハーサル中ですね
本日27日も、リハーサルしてる、と思います
僕最近あの、ドラマの方のバレエのレッスンと、KAT-TUNの、コンサートリハとかめちゃくちゃ体結構、使ってるなーという、感じなんで
まぁライブも楽しみですね
はい


② 私の2014年重大ニュースは、京セラドームで行われた、亀梨くんが副音声を担当された日米野球の1日目を観にいったこと
元々野球が好きなのですが、大学に入って1人暮らしを始めてからは、なかなか野球を観にいくことができず、球場に行って観戦するのはなんと5年ぶりだった
今回の日米野球は、今まで以上に深く野球を観ることができ、Going!を見ていてよかったなと心の底から思った

ということで
いやぁ僕自身今年もほんとに、プロ野球、色々携わらせていただきましたね
ほんとに、関係者の皆さん、選手の皆さんありがとうございました
あの~、ありがたいことですからね
非常に
で、ましてや今年に限っては日米野球もあって、あの、シアトルマリナーズのロビンソン・カノと、お話できたり
野球を通じてほんとにね、『バンクーバーの朝日』 や映画もそうですけれどほんとに色んなことを経験、色んな人と出会わさしてもらってるなと、感謝しております


③ 私とKAT-TUNの重大ニュースは、福岡で行われた少年倶楽部プレミアムのロケに遭遇したこと
私は今東京にいますが、地元が福岡で、たまたま関ジャニエイトのファンの友達が、すばるくんが行った場所を巡りたいと言い、一緒にロケ地巡りをしていた
そんな時に商店街に人だかり
撮影やってるんだね、誰だろね、と話しながら神社へ向かい、お参りをしておみくじを引いていると、なんとそこにKAT-TUNがやってきた
最初に境内の中に入ってきたのが亀梨くん、俺亀梨オーラが凄すぎた
まさか地元で大好きなKAT-TUNにそんな形で会えるとは思ってなかったので、これこそ2014年一番の重大ニュースです

そうですねあの福岡に関しては1日ライブの前にこのロケもあって前乗りさしてもらったんですよ
やっぱ前乗りして街に出かけるとね色々なことを楽しめますからね
お食事もゆっくり出来るし、街もね歩くことができて
これっていうのはねぇ、ツアーで、うんなかなか日帰りで行ったりとか、ツアー終わって一泊っつっても外に出たりできないので、何かね番組であったり取材であったりを通してでもいいですから、行かしてもらう、地域の場所に前乗りする、もしくは残り、あと、終わってから1日残るとかね
そんな、ことはして、みたいなぁ~なんて

でもほんと福岡は色々満喫できましたね
福岡は相変わらずご飯がおいしいなと、思いました


④ 今年で結婚して3年になる主人がいる
その主人はKAT-TUNにヤキモチを焼いているのか、今まで一緒にいるときにKAT-TUNの出演している番組を見ていると、チャンネル回せとか、俺とKAT-TUNどっちが大切なんだとか言い出して、もちろんどっちも大切な私は選べないので、いつもケンカばかり
そんな主人が今年に入り、少しずつですが一緒に観てくれるようになったのが我が家の重大ニュース

あ、嬉しいですねぇ
ありがとうございます旦那さん!

タメ旅の温泉シーンでのポロリが相当面白かったようで、めっちゃ笑いながら喜んでくれた
来年の重大ニュースは主人とKAT-TUNのライブに行ったよと報告できたらと思う

ぜひ旦那さん、このラジオお聴き、いただきまして、来ていただきたいです
ま、番組もね、特に、世界一タメになる旅なんかはほんとに (笑)、男子ノリがすごくわんさか出てくる、番組なのでね
そちらの方もまた楽しんでいただけたら
来年放送ありますから、年明け一発目に
こちらの方もぜひね、ご覧いただけたら嬉しいなと、思います!


⑤ 12月3日、FNS観ました
KAT-TUNは初のFNSだったので、嬉しかった
しかも、亀梨さんがお世話になっているとよくエピソードを語ってくれるマッチさんとのコラボ
KAT-TUNのステージ上でのオラオラ姿もマッチさん、嵐とのコラボもカッコ良かった
リハーサルや他のグループとのエピソードがあれば教えてください

ということで
もうあのリハは2日間にわたって、やりましたね
前日に入って個々各グループのリハーサルやって
当日朝にマッチさんパートをみんなでやってっていうのがあったんですけど
確かにね、ほんとにSMAPさんはじめ、あれだけのメンバーが集まるってことって初めてだったんじゃないですかね
まぁ、なにってほんとマッチさんの、デビュー35周年
すごいことですよね
そんな方と一緒にね、僕も普段食事行かしてもらったり連絡いただいたり
ありがたいことですよ
うん
いやあれはほんとにマッチさん35周年だからこそ集まれたなっていうふうに思いますし
あのメンバーのスケジュールね、抑えるっていうのきっとね、なかなかそれも難しいことだとは思うんですけれど
いやぜひ集まれたら嬉しいなと思いますね
はい

ちょうど僕はその時木村くんとも、お話さしていただいたり
あと誰と話したかなぁ
うん
関ジャニの皆さんは、席が近くて
あとは・・・キスマイの、横尾とか、ABC-Zの河合とか、とは、毎年ね、あのタイミング合えば正月、会ったりとかしてるんですけど
来年の正月どうする? なんて話も、したりしましたんで
ま、ちょっと来年の正月もね楽しみながら (笑) という感じなんですけど
はい

さぁということで
ここで、僕亀梨和也の2014年、振り返ってということで

今年はとにかく! あの色んな事やらしていただきましたね
あっと言う間でしたね~
去年もあっという間でした、僕
なんか、ここ2、3年、このペースで結構働かしてもらってて
でも2014年はぁ、ほんとになんか違うステージに、来さしてもらえてるなって
あの今後、きっと5年、6年7年、働く、中での初期段階に来たなと
きっとまたね5年後6年後にまた違ったステージが、見えると思うんですけれど
その土台をしっかりキャッチできた年でもあるのかなと、うん、思います!

さぁここで1曲お届けします
年末に僕から皆さんへこの曲を、感謝を込めて贈りたいと思います


その5年後6年後にも、ファンとして、ステージをどんどん上がっていった亀梨和也を見続けていられたら嬉しいな。。。

堀田家BAND 『サヨナラ☆ありがとう』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第170回目KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
映画 『バンクーバーの朝日』 は、大ヒット公開中です
ということで皆さんご覧いただけたでしょうか
まだ観てない!?
ぜひぜひご覧ください

そして、来年1月31日は 『ジョーカー・ゲーム』 が公開になります
こちらもほんとに大人から子供まで楽しめる、スパイ、アクション、ムービーになっております

そしてそして、金曜ナイトドラマ 『セカンド・ラブ』 も宜しくお願いします
も、絶賛撮影が明日から、クランクインします
さぁどんなドラマになるんでしょうか (笑)
もう僕もね、ほんとにこのドラマ、こういった作品やるので身も心も捧げて、うん、ちょっとリミッター振り切ってやりたいなと思ってるんで
観てくださいね
お願いします

リョーツさん、そしてパンチでド~ヨゥスタッフの皆さん、そしてそしてNACK5をお聴きの皆さん!
今年もほんとに、お世話になりました!
ありがとうございます!
そして、来年もぜひ! 宜しくお願い致します!

それでは、お相手はKAT-TUN亀梨和也でした~
また、来週は、2015年になっています
皆さんよいお年を
じゃあねん


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 15:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妻夫木聡のオールナイトニッポンゴールド 『バンクーバーの朝日』 SP

面白かった~

最初のゲストは亀梨くんと勝地くん

まずはそれぞれの役どころを紹介
亀梨くんはロイ永西 野球チームのピッチャー、漁村で働いてて、父親を亡くして母親と2人暮らしの貧しい役

妻夫木 「いい目ぇしてるんですよ。 監督がね、またこの目を見てさぁ、やっぱり、『あぁロイは亀梨くんしかいません』 って言ったんですよ。こないだみんなで行った居酒屋んところで」

亀梨 「嬉しいですね。 ありがとうございます」

ケイ勝地くんはセカンド
ショートのレジー妻夫木くんとWプレーのシーンもある
妻夫木くんが初めて野球の練習してるの見た時、最初は不安だった、と勝地くん

でも、そこからの伸び具合がハンパなくて、「大丈夫かな大丈夫かな」 と思ってる自分が現場で大丈夫かなって心配されたと (笑)

亀梨 「だって、噂によると、この現場入る前とか何かの番組とかで、130キロぐらい出ますねみたいなことをなんか、普通に言ってたらしく」

勝地 「やっぱり、番組とかでね、盛っちゃう?」
亀梨 「フフフ、クセ? ハハハハハハハ サービス精神ね (笑)」

草野球をやってる勝地くん
妻夫木 「今年映画終わって、何回活動した?」
勝地 「活動? 飲みはねぇ、いっぱいいったかな。 野球は、草の方には行ってないんだね」
亀梨 「草のほう行ってないんだ (笑) それさぁ、よく、丘サーファーとかあるけどそれって何て言えばいいんすかね」
勝地 「草サーファー、あっ」

野球はどこいった

爆笑する亀梨くん (笑)

妻夫木 「そこでね、ラジオ見てる皆さんがこう」
亀梨 「聴いてるですね。 カメラは入ってますからね!」

草サーファーとかラジオ見てるとか、無茶苦茶やん (笑)

バンクーバーのストーリーを勝地くんが紹介
最初は台本通りに紹介してて、途中から台本見なくなったら一気に浅~くなった勝地くん
そこにすかさず亀梨くんが助け船
素晴らしい

公開した心境
日本人の魂であったりは考えた、と亀梨くん

チームワークは?
亀梨 「いや、楽しかったですね、すごく。 だからほんとに、公開、になってね、たくさんの方に見ていただけるのは嬉しいんですけど、ひとつ、またこうやってみんなで、集まれる機会がなかなか無くなっちゃうのがちょっと淋しいなぁ~というのが」

妻夫木 「それは亀梨くんが、『ジョーカー・ゲーム』 の宣伝をしない限り僕らと一緒にいれるわけですよ」

亀梨くん、爆笑

野球経験者から見た妻夫木くんの印象
全然普通にやれてた、と亀梨くん
現代野球の形を追求する必要はないと思ってた
そういった意味で、めちゃくちゃ妻夫木くんはハマってると感じたと

経験が無い分、クセが無いからと

ずーっと投げてた亀梨くん
妻夫木 「絶対テレビとかでは言わないけどさ、痛み止め飲んでたんだよ、この人
亀梨 「ロキソ、ロキソさん、ロキソ先輩を (笑)」

ほんと、こうやって周りの人が言わないと、絶対言わない人なんですよね、亀梨くんて人は・・・

亀梨くんの紹介で、KAT-TUN 『In Fact』

なぜこの曲がかかってから電車に関する情報が入るんだ ( ̄▽ ̄;


勝地くんも曲を出してる
色んなジャンルをやっちゃう迷走してる歌手というコンセプトで、3曲目をニッポン放送が動いてると

妻夫木 「RYOT-TUN (リョトゥーン)とかやればいいじゃん」
勝地 「リョトゥーンやってくれます?」
亀梨 「RYOT-TUNの場合、俺抜けちゃうから (笑)」

あかんやん (笑)


部活あるある
書道部は机の上では集中できなくて、床で勉強するようになる

亀梨くんは書道部ではなかったけど、床勉強派だった
自分のt机がなかったこともあるけど、床で正座したり寝っ転がりながら勉強してた
元々、ダイニングテーブルが無かったので、イスに座るという習慣が無かった


水泳部あるある
月曜から金曜まで、水着は洗わない

男子がこれを聴いてたら、絶対明日から匂い嗅ぐぜ! と妻夫木くん
亀梨 「ハハハハ 嗅ぎますか! 水洗いしてますからね。 でも乾かしてんのかな。 乾かさないと臭くなりますもんね」

柔道部は胴着を毎日は洗わない、と亀梨くん
お兄さんが柔道部だったから、野球やってた亀ちゃんは、仮に柔道部入れと言われて柔道部入った
そしたら、みんな毎日持って帰らない
それがすっごいイヤだった

亀梨くんは小学校の時から、上履きとかも洗わないのは絶対ダメ
自分で洗ってた

体育が終わって女子の着替えの部屋が自分のクラスだったとき、すごくいい匂いした 
妻夫木 「あの感じが、カメが、なんかあの、取材部屋入ってくるときと似てるんだよね。 亀梨臭がするんだよね」

出た、亀梨臭! (笑)

妻夫木? 「カメなんかいい匂いするよね、いつも。 なんなの?」
亀梨 「香水とか、ボディクリームも。 僕だから、ボディソープも、ボディクリームも香水も全部同じ匂いなんですよ」 

亀梨 「そんな量つけないですけど」


いや、でも、かなり以前にラジオで香水の付け方を話してくれたとき、「そんなにつけるの!?」 ってくらいつけてましたよね?(笑)

でも妻夫木くん曰く、そんなに押しつけがましい匂いじゃないと
ほのかな香りなんだけど、
妻夫木 「でもいつもね、“亀梨です” っていう匂いがする」

ほんと、みんなそういうなぁ (笑)
あーー亀梨臭嗅いでみたいっ


子供の頃から、野球のユニフォームに薄っすら残る泥汚れがすごくイヤで、お母さんが大変だったと

匂いフェチの亀梨くん&妻夫木くん
妻夫木くんは、通り過ぎた後の残り香を嗅ぎたい
わかる! と亀梨くん

亀梨 「残り香、とかも嗅ぐし、あと、いっちばん、あの、頭、頭皮、頭皮の匂い、めちゃくちゃ好きです (笑)」

前にも言ってましたね (笑)
めちゃくちゃ綺麗好きなのに頭皮の匂いが好きって、変わってるよなぁ (笑)

亀梨 「頭皮嗅ぐっていうより、こう・・・・・」
妻夫木&勝地 「エロいエロいエロいエロい!」

どんなエロさやねんっ
見えへんやんっっ


そして次に上地くん&池松くん
その後、石井監督
そしてラストに全員集合

フェチの話で盛り上がる6人
これまた面白かった (笑)
男だらけの話だ

亀梨くんの笑い声がいっぱい

汗フェチが多いバンクーバー朝日軍

そういうシチュエーションフェチより、体のパーツだったらどうですか、と亀梨くん
亀梨 「だから、客観的じゃなくて、近くに女性を感じた時に、あ、俺ここ好きだわみたいな」

亀梨くんは鼻
妻夫木? 「あ、もう、次のKAT-TUNのライブではみんな鼻磨いて鼻パックみんなしてくるよ」

亀梨 「スッとこう、スッという鼻が好きですね。 なんか男性って、若干ちょっとしっかりしてるじゃないっすか。 女性ってここの、なんだろ、付け根の方から、骨細いんですよ。 その細さが出てる感じが好き」

妻夫木? 「ほんとフェチだなそれは」
上地? 「変態だな」
亀梨 「ええ、この時間はねっ」

池松 「鼻を見て、欲情するわけですか」
亀梨 「あ、いい鼻、あ、なんかそう・・」

総ツッコミを受ける亀梨くん (笑)

亀梨 「なんだろな、見て、あ、好きな鼻だな、みたいな」
? 「触らせてくださーい、つって?」
亀梨 「全員じゃないよ (笑) いいなと思ってるの全員じゃ (笑)」

? 「みんなもうKAT-TUNのライブこうシャドー入れてくるから」
? 「細め細めのハイライト」
? 「聖飢魔Ⅱみたいな」

なんでバレたんだ? (笑)
マジでカウコンでは鼻の横にシャドー入れてこうかと思ってたのに (笑)

爆笑の亀梨くん

女っぽいと言われる亀梨くん
亀梨 「女性的なでも部分はあるのかもしれないすね。 それは認めます」

美への追求がすごい、とみんなに言われる

妻夫木くん談
バンクーバーの映画祭の時に、1回休憩になって、また戻ってきてホテルの下で集まった
メイクさんに油とり紙ペタペタやってもらいながら隣りみたら、亀梨くんがメイクさんに、化粧水のシューーーってスプレータイプのもの (ミストですか (笑))を顔を上に向けて、シューーー、ファ~~、バサーって顔にかけてたと

妻夫木 「あ、俺こいつと生きてる次元が違うと」

上地くんや勝地くんの方が、シューの種類多い、と反論する亀梨くん

亀梨 「スチーマーとかあるもん!」
上地 「それはメイクさんが準備してるものだから。 お前だって個人的にだってあの現場でもあのなんかわけわかんないお水のなんか機械とか持ってきて」
亀梨 「健康、健康。 なんか、清潔でいたい」

毎日花を替えてる、と
亀梨 「毎日ではないですけど、お花は」
亀梨 「お花とか部屋飾んないっすか?」


“お花” と言う時点で女性度ハンパないんですけどね (笑)

CMとかオールアップで貰う花束は飾るけど自分では買わないというのが他の人たち

上地くん曰く、前に見せてもらった写メの花がすっごいデカかったと


最後に1人ずつメッセージ

亀梨 「はい、今日は、楽しかったです。 とにかくほんとにたくさんの方に、観に、行って、いただきたいなと、観に来てほしいなというふうに、思います。 お願いします」

本当に楽しそうでした (⌒▽⌒)

| 映画 『バンクーバーの朝日』 | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュージックステーションスーパーライブ2014

今日で仕事納め!
今年も1年、お仕事頑張りました


さて

4時間10分もあっても、これだけの出演者だから、本当に短く感じますね ( ̄▽ ̄)

OPの登場
エイトやKAT-TUNは客席を映してなかったけど、FC番協は入ってないのか??

この衣装って初めてでしたっけ?
『In Fact』 はブルーの衣装のイメージがあるから、初めてなのか以前着てるものなのか区別がつかない ( ̄▽ ̄)エヘ

たっちゃん見ると、なんだか既視感を感じるんですけど
腕まくりが同じだから?

ステージ狭っ
こうやってガッツリ歌って踊る時は、KAT-TUNはこんな狭いステージじゃダメだよー
特にじゅんののダイナミックなダンスが存分に活かされないよー

今日も言っていいですか?

顔面偏差値高っ

(笑)

しかし
「♪答え探す」 は正面から引きで映さなきゃダメでしょー

銀テ見て、早くカウコンに行きたくなった

最後のたっちゃんの蹴りがカッコよすぎる

で、もう出ないんですよね?
では、3回目のリピにいきたいと思います


そして明日の 『さまぁ~ずの歌フリ!』 では新曲初披露ですね (≧▽≦)
衣装は?
ダンスは?
髪型は?

超ーーーー楽しみっ

歌番組が減ってしまった昨今、新曲を披露できる場があるなんて、ありがたいことですね!


あ!
今日はオールナイトニッポンもあるんだ!


| テレビ(KAT-TUN) | 20:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画館ランキング

うはははは
現在、映画館1位 (≧∇≦)

もちろん、最終的にこれで1位になったからと言って来てくれるとは限らないし、行くならもっと地方の映画館に行きそうな気もするけど、それでも上位13館に入らないことには土俵にも立てないわけだから、このまま引き続き頑張りましょう!

私は昨日、あれから3つ解読できました
既に今日の分はポイント送付済み
今日は映画館にも行くし本屋さんにも行くから、明日も200ポイント送ることが出来そうです (≧m≦)

でも、難易度3が解けないって、私の頭、どんだけ硬いんだ ( ̄▽ ̄ ;

それに、ジョーカーが2とか4とか5とか小さい数字ばっかり出るから、ポイントがなかなか溜まらなかったりもする ( ̄▽ ̄ ;

それにしても、上位に梅田となんばが入ってるのが勿体無いなぁ
ポイントをどちらかに集めれば、もっと独走できそうなのに (笑)


| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 06:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOKIOカケル 方言女子クリスマス会

もーーう
デレッデレでしたな (笑)

前からずーーっと博多弁が好きだと公言していただけに、熊本弁のあれにデレッデレになるのは目に見えていましたが (笑)

松岡&バブ 「唇なめたぞ!!」

山口くんにヤキモチ焼く亀ちゃんにヤキモチ (笑)

妻夫木&バブ 「彼氏ヅラすんなよ!!」

いいよなぁ~
ほんと、九州の方言って可愛いって思うもん

あれを関西弁で言ったって、

先輩、明日のクリスマスは彼女さんと過ごさはるんですか?
うそやん!
先輩カッコええしオシャレやから、絶対カワイイ彼女いますよ!
あーええなぁその人
先輩からプレゼント貰えたりするんやろうなぁ
えっ、彼女おらんのかぁ
それやったら私は・・・
先輩が欲しいねん! 
そやから私を彼女にして下さい!


・・・・全然可愛くない・・・・


亀梨くん、さっき新入社員のハナちゃんのオッパイ見てたやろ?
いや、見とった! 絶対見とった!
私オッパイ見てる亀梨くんを見てたんやもん!
私なんかよりハナちゃんの方が可愛いもんなぁ
あーほんまムカツク!
ええわ!
今度また見てたら・・・
鼻の穴から割り箸突っ込んで下からカッコンして道頓堀に沈めたろかろかワレ!!


・・・・やっぱり可愛くない・・・・

あっ!
鼻からタコ焼き突っ込んで道頓堀に沈めたろか!
青のりアターック!
の方が可愛いか?


まぁでも、どんな方言女子も、トナカイの被り物した亀梨くんの可愛さには勝てませんけどね (笑)

リーダーの時の寝たフリ
笑いを堪えきれずにトナカイで口隠す仕草なんて、乙女かっ!!! ってほど可愛かった (≧m≦)
そして妻夫木くんの方に顔向けた時なんて、お前らカップルか!! ってほど (笑)

ま、楽しめたみたいで良かった良かった (笑)


| テレビ(亀梨和也) | 23:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dead or Aliveキャンペーン

Merry X'masでございます

先日から姪っことワンコがうちに来ているので、昨日、一日早いクリスマスパーティーを開催

オラフのアイスケーキ♪



さて
本日より開催された映画 『ジョーカー・ゲーム』 のDead or Aliveキャンペーンのミッション

なかなか面白いですね (≧m≦)
仕事の合間で時間が無いので、手っ取り早く出来そうなところから解読

今のところ、
指令 2、3、6、7、8、9、11、16、17、18
は解けました
他がわからんっ ( ̄▽ ̄)
誰か教えてください (笑)

現在のポイント数434 pt

映画館には一日200ptまでしか送付出来ないんですよね?
もう送付できるポイントは貯まったので、早速送付

自分のランキングなんてどうでもいいので、とにかく映画館が上位に入れるよう頑張ります
私も頑張りますので、亀梨くんが大阪に来てくれるよう、大阪近辺の皆さん、頑張りましょう (笑)

てか、映画館が違ったらポイントも分散されてしまうんですよね ( ̄▽ ̄)
とりあえず、私と友人たちは同じ映画館で協力し合います!


| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画史上最大のDead or Alive(謎解きキャンペーン)

『ジョーカー・ゲーム』 公式サイトで、面白そうなキャンペーンが始まりますね

映画史上最大のDead or Alive(謎解きキャンペーン)24日から開催決定!!

諸君もD機関の新米スパイとなり、結城中佐から出される指令をクリアし、豪華特典を手に入れろ!

映画史上最大のDead or Alive(謎解きキャンペーン)が24日からスタートすることが決定。
明日24日(水)より映画公式サイトから、Dead or Aliveキャンペーン特設サイトに入り、ID、パスワード、ニックネームを入力すれば、登録完了。
任務期間は12月24日(水)正午12時から1月28日(水)24時までの間。
諸君の健闘を祈る。

<亀梨和也さんコメント>
今回の映画は、スパイとしての緊張感の溢れる、スリルと迫力満載の作品となっています。
そして、このキャンペーンは、そんな映画の世界感を存分に味わって頂ける、おもしろいキャンペーンとなっています!
みなさんと一緒にこの謎解きに参加しますので、新人スパイとしてミッションを一緒にクリアしましょう。
今後、僕が出題する「謎」も楽しみにしていて下さい!



謎解きか…
苦手かも (笑)


| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going!Sports&News 12/21

なんなんですか、あのゆうべの亀梨くん
おっっそろしく美しかった!!!

もう、ジャンクションから 「うーわぁ!」
声が出そうになりました

なんか、ダダ漏れなんですけど
スポーツキャスターにあるまじき色気と美しさなんですけど
それでいて、溌剌として、凛として、キラッキラの笑顔
もう、何て表現していいのかわかりません

髪も、先週に比べると若干揃える程度に切った?
お顔も更にシューーーっとなって

本当に、めっちゃくちゃビジュアルがいい
もう、ワイプも亀梨くんから目が離せなくて、メイン画像ほとんど見てなかったぞ ( ̄▽ ̄)

夕べはすっごく眠かったのに、あのビジュアルに目を覚まさせていただきました


ゲストに楽天則本投手
シーズンオフだけに、野球の話題はやっぱり嬉しい

則本投手と江川さんに挟まれた亀梨くん、背も顔もちっちゃ!

それにしても、夕べは人数多かったですね〜 (笑)
則本投手に加え、赤星さんまで
先週の4人から、一気に倍の8人

ここまで多くなると、ワイプに映る回数も少なくなるんじゃないかと懸念していたのですが、いつもと変わらないくらい映してくれてましたね (^^)

則本投手が選んだ凄い選手
第2位に阪神藤浪投手 (≧∇≦)
あの大谷投手を抑えての2位というのが嬉しい

ここでの進行は亀梨くん
フリップを捲ってコメントを読んで
おかげで亀梨くんの指のアップも見られたし、声も聞けた (≧∇≦)

しかもあれだけの人数のドセンター (≧m≦)

笑顔もいっぱい
優しげだったり楽しげだったり

今年最後のGoing! Sports&News
最高のビジュアルで締めくくってくれました

ひとまず、今年も1年、お疲れ様でした!

そして、新年には、亀梨くん取材のスリランカ野球が見られるんですね
スリランカはやっぱりGoing! だったか〜

来年もGoing! Sports&News、楽しみにしています!


| Going! Sports&News | 07:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シューイチ 絶景!絶品!絶叫!ツアー

KAT-TUN最高

めちゃめちゃ面白かった〜
いっぱい笑った

高飛車Going! 和也、Mr.素直入口出口田口、やんちゃ特攻隊長上田、絶叫村長中丸
最高の4人です
ビジュアルも最高

絶景!絶品!絶叫!ツアー

あの箱根からもう1年経つんですね
まだつい先日のような気がするのに
早いなぁ~

Mr.素直、飛ばしてましたね〜
シューイチにホーム感を抱いているというのもそうなのかもしれないけど、KAT-TUN4人でのロケが楽しくて仕方ない感じ (≧m≦)

シューイチじゃんけんが可愛い
段々高速になっていくのが面白い

こういうところで負けるのが亀梨くんだと思ってたけど、勝ったんだ (笑)

トリックアートじゅんの爆笑
「入口出口田口でーす」 「ばぁ」
亀ちゃん、最高のフリをしてくれました (笑)

太宰亀梨、美しすぎて一時停止
てか、手の形も細めた目も、太宰の要素がどこにもなく、完全に超亀梨なんですけど (笑)

本音トーク
他のメンバーの活動を見ていて、「いいなぁ」 と思ったことがある?

全員○
中丸くんと亀梨くんは両想い
でも、亀梨くんが中丸くんに抱く羨ましさ、そこ? ( ̄▽ ̄)

たっちゃんの意見に感動してたら、「Going!はGoing!にしかできないし」
爆笑


今年、メンバーに本気でキレたことがある

たっちゃんだけ○
上田竜也と田口淳之介の関係性って一体・・・・ (笑)

膝叩いて爆笑する亀梨くんが可愛い

KABAに乗って、
亀梨 「超テンション上がってます」
言ってるわりには超寒そうで体震えてますけど (笑)


富士急ハイランド

ここを見ると思い出す
ウン十年前に女4人でここに遊びに来て、FUJIYAMA乗ることが目的だったのに、悪天候でFUJIAMA運休
結局、KAT-TUNも入った最恐戦慄迷宮 (当時は名前が違ってたかも) にだけ入って逃げまどって絶叫して終わった思い出。。。

私、絶叫マシーンは大好きなのに、お化け屋敷は全くダメなんですよ ( ̄▽ ̄)

『高飛車』

田口 「高飛車な人には合ってんじゃないですか」
じゅんの、テンション上がり過ぎて本心出たか? (笑)

中丸 「やめてやめて、顔はやめて」
爆笑

ここで我らが中丸雄一31歳の絶叫を纒てみました

キャー! キャー!
うわーっ!
タスケテクダサイ・・・ タスケテクダサイ・・・
直角! 直角! 直角ぅぅぅ
怖いー
落ちる落ちる落ちる怖い怖い怖い
バッカじゃないのこれ!! バカじゃないのこれ!! バッカじゃないのこれ!!
ゔわぁぁぁぁぁぁ!!
助けてぇぇ!!
逆さ! 逆さ! 逆さぁぁぁ!!

最高です
てか、それ以前によく乗ったよね、ゆっち
乗るまでの葛藤ぶりは映ってなかったけど、すんなり乗ったのかしら?

ボッサボサになった髪を直す余裕のある亀梨くん
とてもじゃないけどそんな余裕のない中丸くん

3人はちゃんと目が開いてるんですよね
ずーっと目を瞑りっぱなしのゆっち
勿体ないぞ (笑)

あー高飛車乗りたい

そして、私がかつてゾンビに追いかけられ泣きそうになりながら大絶叫した最恐戦慄迷宮
あれは過去最恐でした
最初から最後までほとんど走り抜けた記憶が… ( ̄▽ ̄ ;

こんなとこで円陣組むKAT-TUNが見られるとは (笑)

ゆっちを囲んで守るフォーメーションを取ってあげるKAT-TUN
愛おしい

ここでじゅんの、何回か 「中丸!」
呼び捨てにしてましたよね? (笑)
いつもなら 「中丸くん」 なのに

また本心出たか? (笑)
たっちゃんにまた、関係性を叩きこまれるぞ (笑)


すみません
よーく聞いたら、ちゃんと 「中丸くん」 って言ってました ( ̄▽ ̄)

「でもやっぱ、仲間って心強いね」

色んなことを乗り越えてきた4人
上田 「お化けの1人や2人」

去年以上にKAT-TUNが好きになった


| テレビ(KAT-TUN) | 11:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バンクーバーの朝日

観終わりました

14:50の回が、前の方しか席が空いてなかったので、その次の17:00の回を観ることにしました



普通に泣きました
監督や本人たちが言ってた、ロイの笑顔の意味がわかりました

次はいつ行こう



| 映画 『バンクーバーの朝日』 | 20:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第169回

祝 映画 『バンクーバーの朝日』 公開!

今年の頭にこの映画のことを知り、そして今日、いよいよ公開
待ち遠しかったですね~
もう朝一から観に行かれてる方も多いと思いますが、私はこの後、映画館に向かいます

そんな記念すべき日のHANG OUTはフジテレビの楽屋から
ゲストに石井裕也監督
石井監督って、結構よく喋る方なんですね
すごく楽しかった

時間が無いので、今日は要約しながらのレポです

NACK5が本当に好きだと石井監督
小学校の時からずっと聴いてて、今も車の中ではNACK5

メール
亀ちゃん、おはバンクーバー

おはバンクーバー
皆さん、こういうふうにね、色々


監督 「いや、俺聴いてるからね、車の中で」
爆笑亀ちゃん

12月9日、『バンクーバーの朝日』 の試写会に行ってきた
上映前に妻夫木さんと監督登場
監督さん、若い方なんですね
妻夫木さんはめちゃくちゃオーラがあって素敵だった
映画は素敵だった
映像はシンプルで優しい感じ
裏話とか聞きたいです

もちろん試写会をね、まだご覧になられてなかった方は今日から、いよいよ公開ということなんですけど
どうでしょうか、監督から見る、妻夫木くんの魅力、2作、立て続けに、今回はご一緒ということですが


妻夫木さんは周りの役者の芝居をちゃんと受けてくれる
周りの役者を陰ながら立たせてる
知らないうちに真ん中にすっといる
そういうイメージ

なんかすごくその、役作り、に関して、すごくストイックな、一面もあるじゃないですか
でもこう現場にきて、もちろんこだわりというか、コミュニケーション、その監督であったり共演者のみんなであったりというのはすごくあるなぁと思うんですけど
やはりその、人柄と言いますか優しさ、なのか、ほんとに包んでくれる、ような、方ですよね
ま、今回役柄的にもね、何かそういった部分というのは、あった、と思うんですけど、2作続いてっていうのは、どういう感じなんですか


もちろんやりやすい部分もあるけど、ハードルがすごく上がる
前の映画でやったことはできないので
結構プレッシャーは感じてたし、妻夫木さんも同じだったと思う

亀梨くんに関して監督が言ってくれたことで印象的だったこと
“NEW亀梨”
新しい顔を、ということをすごく言っていただいたことがすごく印象的だったと

亀梨くんには、素みたいなものを感じてた
色んなところで映画やドラマ、テレビ番組を見ていて、それを個人的に見てなかったもの、でもきっとあるんだろうなと確信があったものを見せたかった

いやほんっとにありがたいっす
もうとにかく、僕は今回の現場は、もう、身を委ねっぱなしというか、ほんとに色々な、自分でも気づいてなかったような引き出しも開けてもらいながら、ほんとにみんなで作る
なんか、個人個人のね、カットこう、1人1人がお芝居してるのを切り取るっていうことじゃなくて、みんなでちゃんとその空気の中で、生きてるものを画として切り取ってくれているなってすごく印象が、あったんですが


この作品は監督もオファーが来て受けた
難しい話が来たなと
難しいからこそ燃える
燃えちゃった

作品のテイストもそうだけど、フジテレビの55周年という冠の付いた作品でもある
でも、それに対するプレッシャーはない
2回ぐらいはプレッシャーは感じるけど、2回ぐらいに留めておこうと思った

監督 「だって亀梨くんもさ、色んなものを背負って、あの活動してるけど、常には感じてないでしょ」
そうですね

亀梨くんは28歳
監督は31歳
妻夫木くんより年下の監督

うちのグループでいうと中丸とかと、同い年
いやぁ


映画は大学の時にスタート
きっかけのような美談めいたものはない
流れ

亀梨くんが出演することになったのは、石井監督からのご指名
監督 「もちろんですよ」
いやこれほんとに、ありがたいです

おべっかでもなんでもなく、亀梨和也のHANG OUTを聴いて、声がいいと
ほんっとに声が色っぽい

監督 「ラジオだからなのかもしれないですけど、もう俺の為に、こうなんか話してくれてるみたいな」

ちょっとハスキーで、ちょっと低いんだけどちょっと高い
それがすごい色っぽい

低くはないんですよね
ハスキーなのに、なんかちょっとテンション上がると、高くなるし
いや、なんか、ここ、から、まさかバンクーバーに繋がっていたとは
すごく


声が色っぽいし誠実
清い
この人とだったら一緒に仕事出来ると思ったし、したいと思った

いやぁ~これはもう、NACK5さんに感謝ですね僕はもう
ぜひぜひね、もう、身をね、捧げたいなと
フハハハハハ


嬉しいですね~!!
そして亀梨くんの声、もう正しくそうなんですよね
低くてハスキーなんだけど、シャープさもあって、本当に色っぽい
男性からの意見だけに、尚更嬉しかった
何がきっかけになるかわからない
ある種、運命ですね


この作品は監督含め、今後にすごく大きな影響を与えてくれる出会いになってる、と亀梨くん

スタッフさんは、仲がいい人でも、今回の映画に合う人、合わない人がいる
やりやすいのは一緒にやってきた人だけど、そうじゃない方が良くなる余地があることもある
撮影前からカメラマンとは意思統一させてきた
俳優は監督たちが1年以上考えてきたことを一瞬で凌駕する場合がある
その場合に備えて、それまでに話を固めて、現場で起きる奇跡に対応できるようにしておく

監督は判断力が早い、と亀梨くん
ちょっと前までは、「俺、ほんと頭の回転早いんだな」 と思っていた、と監督
でも違った
それまで考えまくってる

現場や流れは撮影の時からビジョンは見えているのか? と亀梨くん
見えてるし、だけど自分が考えてることなんて大したことない、最低ラインのビジョン
でも、みんなで作ってるから、みんなの意見や役者の芝居、スタッフのアイデアが現場で出て、その最低ラインから如何にジャンプできるか
だから完成したものを見ると、当初考えてたものより断然面白い
その差が、みんなで作ってきた証

サントラのタイトルは全て監督が考えた
監督のリクエスト
『ブレインボール』

この曲は亀梨くんと妻夫木くんが2人で練習をしているところに、カナダの方が来て、意地悪されるところで流れる
ここもいいセリフですね、妻夫木くんの 「俺たちには俺たちのやり方がある」 という、ここ


この間亀梨くんと妻夫木くんと3人で観た時、ほんとにグッと来た、と監督
ボロボロ泣いちゃった
「なんでロイ、笑うの」
エンドロールで涙を拭って、普通にしよう思って、パッと客電点いて亀梨くんを見たら、亀梨くんもボロボロ泣いてた

僕もなんかやっと、あの時3回目、だったんですけどやっとこう、ほんとに、作品として、お客さんとして客観的に、見られる状況になったというか
どうしても1回目って構えちゃう部分もあるし、自分のお芝居であったり、ちょっと現場の感覚に近いというか
ほんとチェックする感覚、みたいのが若干あったりとかするから、客観的ではなれないんですけど

で、カナダで観させてもらった時も、ま、徐々にこう客観的にはなってるんですけど、そん時もまだこうなんでしょ、どういうリアクションなのかなお客さんは、とか、ま、もちろん海外でもあったというのもあると思うんですけど
それでこないだは、観てたら、ほんとに、イチ、お客さんとして見れて
めちゃくちゃ感動しましたし、その監督の意図というか、「あ、これ、だからこう撮ってたんだ」 っていう部分とかもすごく打ち出てきて
カナダ、の文化であったり日本の文化を、の描写、をね靴で表現していたりとか
そういう細かい部分とかがすごく、ブワーっと入ってきて

それこそ、僕がねぇ、演じさしてもらったロイというキャラクターもすごく客観的に見れたりとかして
めちゃくちゃ僕も泣いてしまって
それ1回目観たときはほんとに監督にも、言わしてもらったんですけど、なんかすごいみぞおちを打たれてる、ボディブローでダーって、やられてる感覚があったんですけど
完全に、ボディーのくだんまで (?) いく作品なんだなっていう、ほんとにそんな、僕も、発想が、芽生えましたね
はい


監督は脚本も書く
脚本を書いた作品と、脚本家が別にいて監督をする時の違い
自分で書くときは純度が高まる感じ
深いところにはいけるけどその分狭くなる
脚本家がいる方が、ビジョンが広がる

台本にも仕掛け、わながある、という話がすごく印象に残ってる、と亀梨くん
監督曰く、入れるというか、逆にト書きに入れない
入れると役者の芝居を限定することになるから、あえて入れない
台本は、役者がどう受け取るか想像して、簡潔に書いたり捻って書く

作品選びのポイント
一番は本気になれるかどうか
テイストはあまり関係ない
今までと違うテイストの方が燃える

今後の監督のビジョン
今は考え中
もう少し世界を観察する時間がほしい
普通に生きてて感じたこと、思ったことを映画にしたい

また、ぜひ、機会ががありましたら、どんな役でもいいんで、ぜひご一緒さしていただけたら
ぜひちょっと、ずうずうしいですけど、ぜひ主役で一回、あの、お仕事、さしていただきたいなと
こんなこというとちょっと勘違い、ね、され、がちなんですけど
ずーっと、自分の中でその主役以外の作品、の角度で、こう携わってみたいという思いもあって
そういったところに今回この話をいただいて、すごく、ラッキーだったというか
でその角度からこう、お仕事、今回 『バンクーバーの朝日』 、やらしてもらって
でもやりながら、そのやはり妻夫木くんと監督の関係性であったり妻夫木くんの姿見てて、やっぱり主役いいなぁ~って、改めてすごくそれも感じた作品でもあったんですよね


雑誌でも言ってましたね

監督 「それはやっぱプレッシャーを、より感じて背負ってるからってこと? 主役の方が」
うん、なんか、やっぱ、主役じゃないっすか
背負ってるのがやっぱ、羨ましいと思いましたね

監督 「すごいですよね。 Mですよね」

監督からリスナーに挨拶
「いやぁほんとに、あの、今回呼んでもらって、ありがとうございます」
こちらこそありがとうございます
「楽しかったし、また、亀梨くんと、仕事したいと思ってます。 ぜひ、映画観てください。 何か感じてもらえるものがあると思うので、宜しくお願いします」

監督、これからも亀梨くんを宜しくお願いします


~エンディング~

いかがだったでしょうか
第169回目 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
さぁ今日、待ちに待っておりました映画 『バンクーバーの朝日』 が公開に、なりました
ぜひぜひほんとに全国の皆さんにね、たくさん届いてほしいなというふうに思いますし、
ほんと家族でも観れる作品ですし1人でも観れるしカップルでも観れるし友達とも観れるし、野球の知らない方にもぜひぜひ、あの観ていただきたい


フフフ
今日届いた、亀梨くんからのメールに書かれてたことと同じだ (≧m≦)

リョーツさん
いよいよ映画 『バンクーバーの朝日』 が公開です
リョーツさんの感想、楽しみに、待って、おります!
ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした~
僕とはまた来週
皆さん、素敵なクリスマスを、お過ごしください

ちょっと早いけど
Merry X'mas
「いいんじゃない、勘違いしても」




| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『BARFOUT!』

とりあえず、朝、本屋さんにあったのはこれだけ

『BARFOUT!』

表紙に亀梨くん&妻夫木くん
笑顔が作り笑顔じゃなく、2人とも心から笑ってる感じ

全13ページ
亀梨和也×妻夫木聡 7ページ
妻夫木聡さん 2ページ
亀梨和也さん 2ページ
上地雄輔さんインタビュー記事2ページ

この2人のツーショットはたくさん見てきたけど、空気感がとてもいいですね
横並びという感じでもないんですよね
若干、亀梨くんに、年下としての甘えや謙譲の意識が写真からも窺える

モノクロのバストアップ写真がすごく素敵


【亀梨和也×妻夫木聡】

妻夫木 「(亀は)すごくね、嫌みがない孤独感を持っている人なんですよ。 嘘の孤独感を放つ人もいるけれど、嘘がないんです。 一匹狼感があるのに、社交的だし、多分人も好きな人」

18歳くらいの時、「YOUは背負ってくんだよ」 「何を?」 から始まり
亀梨 「自分の中で壁を作っているわけじゃないんですけど、背負っているというか、抱え込む性質なのかな、というのは、年々気付いてきたことで。 あまり人に自分のことを話さないですし」

何度も目にしてきた言葉だけど。。。


【亀梨和也】

同時期に野球を扱った3本の映画が公開
そうだったんだ

野球の魅力とは?
チームプレイで、思いやりを必要とするスポーツ
1人ひとりが主役になれるチャンスがある


今日の朝からの番組はもちろんリアルタイムで視聴できないし、昨日の 『VS嵐』 もまだ観てないし
楽しみがたくさんなんだけど、ちょっと溜まりすぎてる ( ̄▽ ̄)

でも、明日はいよいよ 『バンクーバーの朝日』 公開日!!!!


| 雑誌(亀梨和也) | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の出演番組

今、忘年会から帰ってきました
やっぱり今日中に 『VS嵐』 を観ることは無理そうです ( ̄▽ ̄)

明日は、プチ電波ジャックと言ったところなんでしょうか

ジャニwebによると、
『めざましテレビ』 『とくダネ』 『バイキング』 に出演するみたいですね
めざましは生のようで。
それ以外の番組も生出演なのかしら?

あとは、とりあえず 『ペケポン』 を録画しておけばいいのかな?

本当に、色んな面で時間が足りない ( ̄▽ ̄ ;
脳内の容量もHDDの容量も足りない


| テレビ(亀梨和也) | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PICT-UP』 『TV fan』

おはようございます
今日は昨日以上に寒いですね
うちの方はしんしんと雪が降っていて、薄く積もっていました
でも、大阪まで来たら、雪のゆの字も見当たらず ( ̄▽ ̄)


『PICT-UP』

表紙に亀梨くん&妻夫木くん
2人のページが10ページと石井監督インタビューが2ページ

ジョーカー・ゲーム亀梨和也インタビューが6ページ
この写真が素晴らしい!

スチール写真込みの甘木プロデューサーインタビューが2ページ


『バンクーバーの朝日』

この業界は、“アイドルだから” という見方をする人もいる
ジャニーズというアイコンに対して評価していない人たちもいる
「そんな中、そもそも存在すら気にかけてもらえているとは思っていなかった石井監督からオファーをいただけたわけですからね。
なおさら “男としてやらなきゃ” というスイッチが入った」


「この作品はとくに、実力のある役者が集まっているし、人間・亀梨和也ってところに行きたいと思っていました。 『これ亀梨なの?』 ってところに」


『ジョーカー・ゲーム』

昔は意識してカッコつけていたと思うけど、今は無意識に、普段からカッコつけて生きているんだと思う

― 無意識で身につけているのなら、寝顔もかっこいいんでしょうね
「見たことない (笑)」

― かっこよく寝返りとか打っているんですよ、きっと
「打ってないですよ (笑)!」

かっこよく寝返り打つ姿、見てみたい (笑)
あっ!
かっこいい寝顔は今度の 『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』 でまた見られそうですね (≧m≦)


ライブでは、感覚でファンの 「キャー!」 を引き出す
「僕がお客さんだったら 『早くこっち向いて』 とか思っているわけで。 でも、見てくれないわけで。 『ちょっと待ってね』 ってじらしておいて、バンって振り向く。 その判断は計算じゃなくて、感覚」

えぇえぇ、その感覚に完全にハマってしまっておりますとも ( ̄▽ ̄)

お客さんが前にいるときのパフォーマンスでは、サービス精神がより強くなり、より大胆になれる
そこに 「仕事だから」 という感覚はない
「“この場に居る人を楽しませる” ってことです」

コンサートでも演技でも、自分から 「こういう姿を見せたい」 じゃなく、「こういうことをやって」 と求められる方が楽しい
「鼻毛が出てて、お腹もボカーンと出ていて、だらしない姿が見たい」 ってリクエストがあったら、そういう風にすると思う。 いまは求められていないだけで」

ほんとか!? (笑)
面白そうだから求めてリクエストしてみようかしら (笑)

歌に踊りにキャスターに俳優業
ひとつにくくられたくない、という気持ちも強い

― 欲張りですね。 すべてはまわりを喜ばせるために?
「それが俺の気持ちよさになるんですよ」

― アイドルは天職でしたね
「ね (笑)」

ね (^^)


『TV fan』

亀梨和也×妻夫木聡 2ページ
KAT-TUN 6ページ

このKAT-TUNもデデーンと1ページのソロショット、全員ビジュアルが素晴らしい!

【亀梨和也】
2014年はお芝居もできてコンサートもできて来年の準備とかもしつつ、充実した1年だった
「来年も芝居に比重を置いていけたらと思います。 主演じゃなくても、1年に1本は映画に出演したい。 来年も映画に携われたらいいな」

こういう風に言ってる時って、必ずその通りになってますよね
もしかしたら、来年も映画、もう決まってたりするのかしら?

『離さないで愛』
キーも変えずに完全にオリジナルで歌ってる
「大阪のカウントダウンとかで歌えたらいいね」

歌ってくれーー!!


【KAT-TUN】
2年半ぶりのライブツアー
亀梨 「人数が変わって迎えた初めての年なので、ファンの方と過ごせたのは大きなことだったし、その存在の大切さを改めて感じた年でした」

来年の抱負
【田口】 
来年は9周年だから10周年に向けた1年にしたい
「皆さんにもっとKAT-TUNを好きになってもらえるように頑張ります」

【中丸】 
お客さんの前に出る機会は多く持ちたい
「生で見てもらうのが一番自信になるので」

【上田】
「うん、ツアーはやりたいね」

【亀梨】
「来年もライブはマストでやりたいです」

来年はライブ、どれくらい行けるかな・・・


◆Jr.からQuestion
神宮寺くんから 「コンサートの構成や演出の発想はどこから来ているんですか?」

【亀梨】
影響されたくないから、他のアーティストのライブとかあまり見たくないタイプ
だからCMとか映画とか街中からインスピレーションをもらう

『someday for somebody』 の服を変える演出はCMを見てアイデアが浮かんだ
『1582』 は 『離さないで愛』 の延長線上みたいな曲を作ろうというところから始まった
一番は織田信長が女装して町に下りて宴を開き、二番は戦に行くイメージ


2014年のKAT-TUN内流行語大賞
亀梨 「こないだ田口がアレンジしてたやつが面白くて。 なんだっけ?」
田口 「ヤダよ~、ヤダヤダ!」
一同 「はははは!」
亀梨 「『ヤダよぉ~、ヤダヤダ♡』 ってダダっ子っぽく言うのよくない? これから使おう!」


ぜひカウコンで見せてくれっ (笑)


そういえば、立ち読みした 『TV navi』 だったか?
大阪公演の時に4人で行った洋食屋さん
亀梨くんが、その後1人でまた行ったと!!

甲子園で来たときかしら?
そっか
亀梨くんがまたこの辺を歩いたんだ。。。


さて
今日は 『VS嵐』 がある日ですが
私は忘年会の為、リアルタイムでは観られません
今日中に観られるかどうかも怪しい・・・・


| 雑誌(KAT-TUN) | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第8回

今年最後にして最っ高の回でした

KAT-TUN全員ビジュアル良いし、何より私の大好きな曲の数々

今朝も書いたけど、KinKi Kidsの 『愛のかたまり』 『雨のMerody』 は『Anniversary』 と並んで私のヘビロテベスト3に入るほど好きな曲
更に 『絆』 に 『サヨナラ☆ありがとう』 『田園』
私のその時代時代のカラオケ十八番 (笑)

この1時間に、カラオケBOXか!ってほど歌いました (≧m≦)

Premium Talk&Show
ゲスト KinKi Kids

やっぱり、光一くん1人の時より、2人揃った方が一層面白くなるな

バックのまま、芽も出ず消えていくJr.がたくさんいる熾烈な世界で、こうして堂々とホストとしてKinKi Kidsの2人をゲストに迎え入れる画が見られるなんて
感無量

ラジオで亀ちゃん自身も語ってた、『離さないで愛』 をCD化、PV化するにあたって剛くんに了解を得た話
長瀬くんやイノッチを入れて “ジパング” になるという噂話
ライブでの衣装担当の話

どれも面白かった〜

金眉毛に染めた亀ちゃんが、マッキーで眉毛書かされた話は初耳だった (笑)

『離さないで愛』 が作られたエピソード
剛の 「普通に嬉しかった」 が私は普通に嬉しかった

KAT-TUNにとっての思い出のKinKi Kids曲
亀ちゃん 『FRIENDS』
じゅんの 『Misty』
たっちゃん 『青の時代』
ゆっち 『シンデレラ・クリスマス』

そうか
KAT-TUNのMCはKinKi Kidsから受け継がれていたのか (笑)
でも、1度東京ドームでのKinKiのコンサートに行ったことがあるけど、MCの長さで言うとKAT-TUNはまだまだですな (笑)

『愛のかたまり』
大好き

そして、心から望んでいた、KinKiのバックでガッツリ踊るKAT-TUNをまた見るという願いが、亀梨くんも言っていたように、まさか今年中に叶うとは

しかも、大好きな
『雨のMelody』

ほんと、この曲なんですよね
ジャニーズのカウコンで、全員バッチリ揃った踊りを踊ってるKAT-TUNを見て感動していたのは

ほんとに、自分たちも言ってたように、体に完全に染み付いてるみたいで
自分たちの曲は、ベストアーティストのように振付け間違えたりするのにね (笑)

リハ風景も流してくれて
NHKさん、ありがとう

自曲よりも揃った踊りで踊るKAT-TUN
感動

サビでは本当に、
「うーわぁーーっ!」
声が出ました

最後のポーズ
「たまらんっ」
声が出ました

ずっと背中を見てきた大先輩のバックでまた踊る、大人になったKAT-TUN
最高です
リピが止まらん

KinKiの2人、ありがとう


Premium Show
ゲスト 玉置浩二

亀梨くん、ドラマきっかけで本当に玉置さんと仲良くさせてもらってるんですね
まるで身内のように、フランクな言葉遣いが出てしまってることが多々 (≧m≦)

NHKで 『東京バンドワゴン』 のシーンが流れるなんて
NHKさん、ありがとう (←2回目)

ゆっちが玉置さんの大ファンだったことは亀梨くんが玉置さんと共演することになった時にも言ってましたけど、それ以前に、ライブ 『CHAIN』 のMCでゆっちがやたら安全地帯の曲を歌ってて、ゆっち、そんな古い歌よく知ってるなぁと思ってたんですよね (笑)

じゅんののOPトークは本当なのか?(笑)

そしてここでも、大人になった亀梨くんの 『絆』

ダメだ
幸せすぎる

『サヨナラ☆ありがとう』
『田園』
『メロディー』

ハモリも綺麗で、KAT-TUNの歌の上手さに感動

あーもうっ
NHKさん、ありがとうー!!(3回目)


| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

主役の責任

おはようございます
今日はすっごく寒くなりましたね
うちの会社でも今、風邪が蔓延しています
皆様もお体にお気を付け下さい
そして、大雪に見舞われている地域の皆様も、十分ご注意下さいね

さて
昨日はなんとか、購入した雑誌を全て読むことができました

その中で、共演者が語った亀梨くん

『シネマスクェア』
伊勢谷友介さん

主演俳優としてなすべきことを迷うことなくしっかりとやり遂げていた
ちゃんと現場全体を見てくれていて、頼れるリーダーでいてくれたと言いますか・・・。
お世辞ではなく、一緒にやっていて楽しかったですね。



小沢征悦さん

すごく素直でいいヤツだなぁ、というのが彼の印象ですね。
基本的にはシンプルな人だと思います。
自分のするべきことをよく分かっていて、それのために骨身を惜しまないというか。
それでいて深く悩まない。
何て言うんだろう…「やろうぜ!」 みたいに前向きなところがあって、すごく好印象を持ちました。


嬉しいなぁ

周りを前向きに、やる気にさせ、楽しくさせる主役
背負っているものは大きいけど、確固とした覚悟と意志を持って挑んでいるその姿勢は、ちゃんと周りにも伝わっているんですね


さて
今日は待ちに待った 『ザ少年倶楽部プレミアム』 (≧∇≦)

Kinkiの曲の中でもベスト3に入る大好きな曲 『愛のかたまり』『雨のMelody』 が聴ける
コラボで踊るKAT-TUNが見られる
そして 『絆』 が聴けるっ (≧∇≦)

さらにその後はじゅんのドラマにTOKIOカケル
今日は贅沢な1日だー♪


| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試写会に亀梨くんサプライズ登場

今日の試写会に亀梨くんたちがサプライズ登場したみたいですね
試写会に入っていたお友達から、喜びのLINEが入ってきました

いいなぁ~
こっちじゃまずそういうサプライズ、期待できないもんなぁ~

そして







■皇室とっておき

すごいお知り合いがいたもんだ


| 映画 『バンクーバーの朝日』 | 16:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入口出口田口でーす

今、食事に夢中になってたら、点けてるテレビから
「入口出口田口でーす」
が聞こえてきて、吹きそうになった

そうだ
今日はじゅんのがヒルナンデスに出演するんだった

そして、他の女性社員に気づかれないよう、チラ見しながら食べてたら、今度は
「ないないナイアガラ」

また吹きそうになった

思わず、「あかんやろ」 と呟いてしまった (笑)

他の女性社員のあの笑いは、一体どう捉えればいいのだろう (笑)
面白くて笑ったのか?
それとも、嘲笑か?

とか言いながら、昼からじゅんのに癒されたバブでした


| テレビ(KAT-TUN) | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Cinema★Cinema』 『シネマスクェア』

なんか、『Cinema★Cinema』 の横に、『シネマスクェア』 があったんですけど
19日 (金) が発売日じゃなかったのか?

ま、いいや・・・ってわけにもいかないんですよね (笑)
実は、これまでに買った映画関連の雑誌で、まだじっくり読めていないものが多々…
だから、同じものを買ってしまう可能性が十分あり得るというわけで ( ̄▽ ̄)


『Cinema★Cinema』

表紙に亀梨くん&妻夫木くん
背中合わせで可愛い笑顔の2人

『バンクーバーの朝日』 全12ページ
『ジョーカー・ゲーム』 全4ページ

写真もたっぷり
亀梨くんの全身黒のこの衣装、好きだぁ
めっちゃカッコいい

2人のインタビューは後で読むとして (←これが、どんどん読めずに溜まっていく原因)

ソロインタビュー
【亀梨和也】

Q1 自分が勇気をもらえる存在は?
家族や仕事仲間

ファンは入ってないのか・・・

Q2 「これがあれば何もいらない!」 というモノは?

Q3 ストレスがたまったときはどうする?
お風呂に入りますね

移動車にバスタオルが積んであるらしい

たぶん水が好きなんですよ。 ほら、俺、亀だし (笑)

Q4 現場での妻夫木さんを見ていて、印象的だったことは?

Q5 撮影中に大変だったことは?
やっぱり寒さはこたえました。
でも、終わってみると、むしろ 「もっと行けたな」 みたいな気持ちになることも少なくないですね



『ジョーカー・ゲーム』
入江監督インタビュー

既出のものが多いけど

クランクインの3ヶ月ほど前に、この映画の為に練習してほしい技能のリストを亀梨くんに渡した

英語、手品、合気道、中国語、モールス信号の打ち方、拳銃の分解

マジっすか ( ̄▽ ̄ ;
そんな大変な準備作業をしてることなんて微塵も見せず・・・

あぁ
愛おしすぎる
そしてこの映画が楽しみすぎる


『シネマスクェア』

表紙に亀梨くん&妻夫木くん
ピンナップに、裏表で亀梨くんと妻夫木くん

ピンナップの亀梨くん、超好き

『バンクーバーの朝日』 全11ページ (内、佐藤浩市さん×石井監督インタビュー5ページ)
『ジョーカー・ゲーム』 伊勢谷さんと小澤征悦さんインタビュー


【亀梨和也】

Q 友達や仲間がいて、良かったなと思ったことは?
つねに思っています。
分かりやすいのはメンタル的にキツい時だけど、普段から自然と仲間に対する感謝の気持ちは抱いているつもりです。


Q 壁にぶちあたった時の対処法は?
一生懸命生きること、じゃないかな。

潔く受け入れた上で努力するしかないと思うと

Q “負けず嫌い”“自分は諦めが悪い” と思う瞬間は?
基本的にはどちらも当てはまるけど、引くと決めたら早いから、そこまで頑固じゃないかな。
ただ、決められていることにはできるだけ応えようと思います。
そこは諦めが悪いかも。



| 雑誌(亀梨和也) | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの世界一タメになる旅!

なぜかTLがうまく貼り付けられなくなったので、文章のみそのままコピー

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
· 8時間 8時間前
もうご存知の方が多いと思いますが、公式ツイッターで正式に発表させていただきます❗️
2015年1月3日(土)23:30〜25:00、初全国ネットで 「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
· 8時間 8時間前
皆さんの 「全国で放送して欲しい!」 と言う声が何百件とTBSに届いてました✨ (特に関西の方!)
今日から色々宣伝展開が始まるので宜しくお願いします❗️


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
· 8時間 8時間前
まずは今週土曜日のブランチに田口くんがタメ旅宣伝を兼ねてロケ出演します❗️
あの人気の 「お買い物コーナー」✨
実はそのブランチロケは過酷なタメ旅ロケ終わりで直行したんですよー。。。


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
· 7時間 7時間前
しかし、疲れ知らずの田口くん。
ブランチで楽しくお買い物しちゃってます❗️
メンバーにもプレゼント買ってました^o^田口くんのブランチ出演お楽しみに✨


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
· 7時間 7時間前
今日発売のテレビ情報誌にもタメ旅情報載ってます❗️
番組公式HPもバージョンUPして動画も公開予定なのでお楽しみに⭐️


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
· 7時間 7時間前
そして今回は2回目となる 「沖縄」 での旅❗️
なぜまた沖縄なのか。。。
さらに90分SPなので2泊3日の旅となっています😁
あ、あと恒例のオープニングコスプレはもちろん、寝起きドッキリもやってます(笑)
KAT-TUNの素顔がいっぱいの仕上がりとなっていますよ(*^^*)


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
· 6時間 6時間前
今回のタメ旅は写真にあるような危険生物が盛りだくさん登場⁉︎
この旅はKAT-TUNがワチャワチャやるので着替えが沢山必要になります。
特にパンツとか(笑)


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
· 6時間 6時間前
今後も色々つぶやいていくので宜しくお願いします❗️
写真は羽田を飛び立つ飛行機から撮ったもの。
沖縄のタメ旅に向けてメンバーも束の間の体力温存。



“特に関西の方”
そうでしょうそうでしょう
私たち関西人がどれほど悲しい思いをしてきたか
どれほど待ち望んだか
(いつも救済して下さっていたお友達には心から感謝してます)

動画も公開予定の公式HPはこちら ですね

お正月から寝起きドッキリ・・・
嬉しい
嬉しすぎる


| テレビ(KAT-TUN) | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TV誌お正月特大号

『TVガイド』 『ザテレビジョン』 『TVぴあ』 『TV LIFE』 全て購入
重い ( ̄▽ ̄ ;

けど、KAT-TUN全員で載る雑誌は本当に減っちゃったので、載ってる時は買っておきたいなと

『TVガイド』
Johnny's Memorial Diary Book

KAT-TUNは見開き2ページ
全身白の爽やか&お茶目KAT-TUN

'14年で印象的だったのは、やっぱりライブ

上田 「イベントにしてもツアーにしても、グループとしていつもやってきたことが当たり前にできるうれしさを、やっぱり感じたよね」

テーマの鏡開きにちなんで、メンバーに心を開いたエピソード
亀梨くんは、昨日のこととかもすぐ喋っちゃうらしい

へぇ
逆かと思ってた (笑)
プラべや個人仕事のことは、あまり話さないんじゃなかったっけ?

昔、カウコン終わってご飯食べてから、御茶ノ水で雪合戦したことがあった
中丸 「カメの球って、すっげー固いし、すっげー速くて超痛い (笑)」

亀梨 「ライブも絶対やりたいから待ってて!」

待ってます!!


『ザテレビジョン』
新春ジャニーズプリティ グラビア帳

KAT-TUN見開き2ページ

プリクラ調のグラビア
笑顔が超可愛い
ピースだよ、ピース
アラサー軍団がピースで笑顔でこんなに可愛いとはっ

へん顔まで可愛い
ウィンクまともに出来てるのが亀梨くんだけというのが、わざとであってもKAT-TUNらしい (笑)

亀梨 「やっぱライブっていいな。 お客さんと同じ空間で過ごすっていうのは必要だなってあらためて感じたね」

大阪で食べた洋食屋さんのお話
おいしくて、亀梨くんはファンになっちゃったらしい
亀梨 「また行きたいな〜」

いつでもおいで!

カウコンのとき行きたいって言ってるけど、そんな年末にお店開いてるのか?(笑)

KAT-TUNあるある
現場で髪を切る人、切らない人
集合をかけるのは大体中丸
基本みんな栄養ドリンク大好き
シャワーの順番

ライブ編では
上田 「絶対にやるって分かってるときは、アンコールの声が小さい (笑)」

バレてる (笑)

先輩・後輩編で、イノッチが
「ある世代までは 『ブギウギキャット』 を歌える。 でもKAT-TUNから下ぐらいは 『何この曲?』 ってなる (笑)」

笑った (笑)
確かにな
ちなみに私も歌えます (笑)


『TVぴあ』

KAT-TUNは全3ページ
他にも、初夢ショットとして寝顔ショットやらジャニーズスペシャルメッセージやら

グループ写真は、クリスマスっぽいクールビューティーな写真

2015年の抱負 五・七・五
亀梨和也
お芝居で 違う国へと 行けるよう

映画での海外進出ですか

『新春勝詣』 はカウコンのすぐ後で、みんな声がヤバかった

たっちゃんなんて、更に舞台稽古も重なってましたもんね

ザ少年倶楽部プレミアム
いつも話し足りなくて、光一くんの時なんかは台本の1ページ目で終わっちゃったらしい (笑)

コンサートツアー
亀梨 「KAT-TUNとして、メンバーと一緒に活動することの必要性をすごく感じたツアーだった」

田口が続けてる腹筋マシーン
中丸がやるとおじいちゃんになるらしい (笑)

亀ちゃんは、たっちゃんの 『冬眠する熊に添い寝してごらん』 を観に行けなかったのが心残り

大人なクリスマスの過ごし方
亀梨くんは、夜景の見えるレストランでご飯を食べて、2人でロマンティックな夜を過ごす

2015年の抱負
亀梨
KAT-TUNとしての流れを大事にしたい

To fan
亀梨
とりあえずカウントダウンコンサートで待ってる。
そこでいろんなことしよう。 2015年は、いろんなことを一緒に感じとることができたら、きっと幸せになれるはず。 おっと、俺のドラマと映画も頑張ってるから忘れずに観てね!」


感動

スペシャルメッセージ
亀梨→中間くん

グループ合同企画
Q1 ジャニーズの中で兄弟にしたい人
Q2 共演してみたい人


『TV LIFE』

KAT-TUNは見開き2ページ

こちらは亀梨くんとゆっちの足の(お腹) 上に、じゅんのとたっちゃんが寝転ぶ形のグラビア
笑顔がいい

2014KAT-TUNあるある
ツアーがあったから、メンバーと顔を合わせるたびにステージについての話し合いをしてた

亀梨くん以外の3人はオンラインゲームをよくやってた

亀ちゃん、“オンライン” って言葉、漸く覚えましたか (笑)

ライブが終わったらスイッチを切り替えちゃう亀梨くん
だから、メンバーと遊ぶことはあえてしなかった
亀梨 「不器用なんです (笑)」

ここでも、2015年はまたライブをやりたいと

楽しみにしてます!


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going!Sports&News 12/14

本当に帰ってきて出演したんですね

シンガポール? スリランカ?
映画のプロモーションやカウコンリハ、ドラマ等々、とっても忙しい毎日を送ってることでしょうに、その合間に海外とは
体にだけは気を付けて、日々頑張って過ごしてほしいですね

それにしても、この海外目撃情報を聞いたとき、真っ先に頭に浮かんだのが
「♪どこ~にいて~も見つ~けてく~れる」 (『STAR』 広島公演歌詞間違いver.) でした (笑)

ほんと、どこにいても 「亀梨くんがいた」 「亀梨くんに会った」
すぐに見つけられちゃうんですね
そりゃ歌詞も間違えるわ ( ̄▽ ̄)


さて
今日のGoing!
短かったですね~
えっ、もう終わり!? な感覚でした

そんな、たったの20分の為にもちゃんと出演する亀梨くん
今日は江川さんもありさちゃんもお休みだというのに

それだけ、この場にいなくてはいけない重要なポストになってるんだなぁと
はっきり言って、もし今日亀梨くんが出ていなかったら私、おそらく観てませんもの ( ̄▽ ̄)

4人しかいないんだから、もっとワイプで抜いてよーとは思いましたが
坂本選手に関するコメントも長く聞けたし、一打席対決の時のVTRも流れたし
ホームラン打たれたときのだけど (笑)

短かったけど、生で笑顔の亀梨くんが見られただけで幸せだ


| Going! Sports&News | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メディア露出情報纏め

亀梨くんは、日本に帰ってきたのかしら
今日のGoing!には名前があるけど、ちゃんと出演するのかしら?

さて
もうもう、何がなんだかわからなくなってきましたので、備忘録として一旦纏めておきます

◼︎12/15 (月)
【雑誌】
『TVぴあ お正月特大号』 KAT-TUN
『TVガイド お正月特大号』 KAT-TUN
『ザテレビジョン お正月特大号』 KAT-TUN
『TV LIFE』 ジョーカー・ゲーム試写会告知
『ビックコミックスピリッツ』 ジョーカー・ゲーム作品紹介

【TV】
フジテレビ 『めざましテレビ』 めざましじゃんけん(亀梨和也)

◼︎12/16(火)
【雑誌】
『Cinema ★ Cinema』 表紙+インタビュー(妻夫木聡、亀梨和也)  ジョーカー・ゲーム完成披露&試写会告知

◼︎12/17 (水)
【雑誌】
『TVぴあ』 ジョーカー・ゲーム完成披露&試写会告知

【TV】
フジテレビ 『TOKIOカケル』 ゲスト(妻夫木、亀梨、勝地、上地、池松)
BSプレミアム 『ザ少年倶楽部プレミアム』

◼︎12/18 (木)
【雑誌】
『TV fan』 インタビュー(妻夫木聡、亀梨和也)
『ピクトアップ』 表紙+インタビュー(妻夫木聡、亀梨和也)  ジョーカー・ゲームインタビュー(亀梨和也)
『月刊TVガイド』 ジョーカー・ゲーム試写会告知
『月刊ザテレビジョン』 ジョーカー・ゲーム試写会告知
『フォーラム マンスリーガイド』 ジョーカー・ゲーム作品紹介

【TV】
フジテレビ 『VS嵐』 ゲスト(妻夫木、亀梨、勝地、池松、徳井)

◼︎12/19 (金)
【雑誌】
『シネマスクエア』 表紙+インタビュー(妻夫木聡、亀梨和也)
『BARFOUT!』 表紙+インタビュー(妻夫木聡、亀梨和也)
『FLIX』 インタビュー(亀梨和也) ジョーカー・ゲーム試写会告知
『Clubism』 表紙&インタビュー(亀梨和也)
『シュシュアリス』 KAT-TUN

【TV】
フジテレビ 『ペケポン』 ゲスト(妻夫木、勝地、上地、池松)
フジテレビ 『未来ロケット』 バンクーバーの朝日作品紹介

◼︎12/20 (土)
【雑誌】
『日本映画magazine』 表紙+インタビュー(妻夫木聡、亀梨和也)
『FLIX』 表紙+インタビュー(妻夫木聡、亀梨和也)
『non-no』 インタビュー(妻夫木聡、亀梨和也).
『キネマ旬報』

【TV】
関西テレビ 『「バンクーバーの朝日」 歴史の波間に消えた真実の物語』
各局放送日時

■12/26 (金)
【TV】
ミュージックステーションスーパーライブ


頭が追いつかない ( ̄▽ ̄;


| KAT-TUN | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第168回

夕べの黒服物語の後に流れた 『セカンド・ラブ』 のスポット
先週とはちょっと違ってましたね
バックハグ・・・・


やっぱりこの、KAT-TUNの色んなCDの曲をランダムに続けて聴けるカクベツ№1、好きだなぁ
1人家の中でノリノリで聴いてしまう (≧m≦)
亀梨くんと同じように、「この曲が!?」 とか 「うんうん、わかる」 とか1人で思いながら聴いております (笑)


おはようございます
12月13日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、冬ですからね
鍋いいですね
鍋が食べたい、今日この頃

そして今日、13日はですね、なんと、うちのキャプテン、妻夫木聡さん、34歳の、誕生日
HAPPY BIRTHDAY~

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します

さぁ今回の、HANG OUTはですね、第11回KAT-TUNカクベツ№1、“鍋パで聴きたいKAT-TUNの曲”、についての結果発表を行いたいと思いますが
ちなみに今回、総投票数は、527票
ということで今回もたくさん投票ありがとうございました!



第5位  『RESCUE』

へぇ~~
全く予想外 (笑)
てか、イントロで何の曲かわからなかった私 ( ̄▽ ̄;
久しく聴いてなかったからなぁ

メール
私が鍋パで聴きたい曲は 『RESCUE』 です

何で 『RESCUE』 なんだろうね

鍋の種類はキムチ鍋、グツグツしてる真っ赤なキムチの中からお肉や野菜、キノコ類、そしてトッポギを絶妙のタイミングでレスキューするのが目標

ということで
いいね鍋パ
お家で鍋パとかしたいなぁ~ いいなぁ~ (←言い方が超可愛い)

でも、これ聴きながら鍋パしたらほんとせわしないよ
「いけーー!!」 みたいな
「食べろーー!!」 みたいな
フハハハハ ハハハ
うん
でも第5位ですからね
面白いですね


第4位  『COME HERE』

へぇ~
この曲は夏のイメージがあるから、鍋に結びつかなかった (笑)

メール
男の子でしょうかね

僕がKAT-TUNと鍋をするなら、餃子鍋にします
一緒にKAT-TUNと餃子を作りたいからです
食材を一緒に買いにいって、亀ちゃんに切ってもらいます
料理のお金を払うのがゆっちで、じゅんのが焼いて、たっちゃんは寝て待っときます

フヘヘッ
あの上田はなんか寝て待ってそうだよね

僕はじゅんののお手伝いをします
食べる場所は僕のおじいちゃんおばあちゃんの家
食べ終わったらたっちゃんが皿を洗います

おっ、上田が働くんですね
ま、でもなんか面白い意外だね
結構まったり系じゃないんだね


そりゃKAT-TUNファンですから (笑)
てか、ゆっちがお金を払う、に笑った (笑)

『COME HERE』 を聴きながら鍋パって想像できないけどな (笑)
『RESCUE』 に引き続き
あっ、そういう意味ですね
“COME HERE” ということで、みんな集まって、ということで
鍋パスタートする前に、入場というか、ずっと 『COME HERE』 流しておいてみんなが集まった時に曲変えるみたいな
あ、それだったらあるかな
うん


第10位 『MIRACLE』
余り物の材料でも美味しくなるのが鍋だと思う、ということでのリクエストがあったと
まぁミラクルが起きるということでしょうかね


第9位 『SMILE FOR YOU』
鍋越しで、みんな笑顔になれるので、イメージでのリクエストが、多かったと、いうことですね  

第8位 『DON'T U EVER STOP』
美味しいとついつい手が止まらず食べちゃう、という方もいらっしゃいました
フフフッ
だからみんな実際にってよりイメージなんだね
うん


第7位 『不滅のスクラム』
鍋を囲むことで友情や絆が深まるということで多くのリクエストが届きました

第6位 『STEPS TO LOVE』 (5位と僅差)
冬の鍋というイメージでたくさんリクエストいただきました
皆さんありがとうございます

ということで
なんか結構、実際に鍋パをする時に聴くというより、この曲はこういう雰囲気みたいな、イメージでの投票が今回は、多かったんですかね
までも、KAT-TUNの曲をかけながら飯って食ったことねーからぁ、わかんないっす
フハハハハ


“おうち” って言ったかと思えば、“飯食ったことねーから”
このギャップがたまらんな

鍋、ちょっと、やってみよっかな
KAT-TUN曲鍋パ
皆さんぜひ来てください
フハハ


第3位
これもわかんないよ (笑)
『Fire and Ice』

うん、わかんない (笑)
でもやっぱりこの曲好きだぁ~

メール
キムチ鍋をして、火のように熱い豆腐を食べ、その後すぐに冷たい飲み物を飲む

だ、みんなイメージなんだよねなんか曲の
実際に聴くとかじゃなくて (笑)
実際これ聴きながらさ、「アツっ!」 「水!」 とかやんないでしょだってヘヘヘ


第2位
これはわかるわ
『4U』

大好きな曲が続くっ
最近ちょっと聴いてなかったけど、この歌、ほんっとーーーーに好きだ
好きすぎてたまらん

メール
これが裏で流れてたらちょっとわかるかな、全然、うん

大切な家族や友人とこたつで鍋を囲んだときにこの歌が流れいたら、身も心も温まるだろうなと思った
我が家の鍋はごく普通の鍋ですが、必ず入れるものがある
それは我が家特製、手作り肉団子

うわ
食べたい
俺の、鶏の、つくね
美味いよ
うん
レシピ言えねーなぁ
なんか、分量わかんないもん
フハハハ
ニンニクと生姜、ゴマ、あと・・ちょっと醤油、練り込みます
めっちゃ揉むもん俺
で、丸めるのはスプーンとかで綺麗に取るんじゃなくて、もう手でピューって出してポン
ピュッポン、ピュッポン、ピュッみたいな
あ、今日鍋しよっかな
うん

あ、レシピですね、皆さんよく、メモのご用意を
よろしいですか


豚ミンチにみじん切りした長ネギと卵黄をいれて

あ~いいね
僕卵黄も入れるわ


それに酒と砂糖、醤油を少量ずつ入れて下味をつけたものをよく混ぜ合わせ、団子状態にして鍋に入れるだけ

俺も今日鍋にしよ
フフフフ


第1位  『ON & ON』

へぇ~~
これは本当に意外

メール
亀ちゃん、おはジローイ

ん?
あっ、バンクーバーのロイくんと、ジョーカー・ゲームの嘉藤次郎の、マッチアップですかね
フッ、おはじろーい
白いね、なんか
すごい朝白いみたいな感じ?
フハハハハ


曲調も明るく、歌詞にも “WELCOME TO THE SHINING PARTY” というフレーズがあるので、パーティーにはピッタリだと思う
これを聴きながらコラーゲンたっぷりの水炊き

いいですねぇ~~水炊き大好き

この曲のタイトルのごとく、永遠と食べてみたい
昨年のカウコンで、振付の一部にカンチョーを取り入れてしまうという斬新で刺激的な演出

(読みながら笑う亀ちゃん)
もうねぇ、僕らがねこのねぇ、カウコンリハしてる時に深夜2時ぐらいとかだったんですよ
なんかちょっと面白いことやろうよっつって、僕結構カンチョー好きなんで (笑)
「カンチョー入れない?」 とか言って (笑)
去年そんな振付ありましたね
この曲ですか
そうですね
フフッ


カンチョー好き (笑)
小学生かっ

会場を沸かしてくれたこの曲は、ワイワイ楽しく食べたい鍋パで流す曲としては最高
但し、食事中はそんなおふざけは慎みつつ、普通に食材を鍋にIn & In したい
KAT-TUNも福岡公演の時はよく水炊き行ってましたよね
いつか本場博多の水炊きを食べてみたい

僕もね水炊きはあのスープは、スーパーで売ってる水炊きの、やつやるんですよ
・・カンの、・・カンの、水炊きのスープ、僕は使うんすけど

ミツカンね (笑)

でそのさっき言った肉団子、ミンチ、生姜、ニンニク、ゴマ、卵黄、ちょっと醤油、減塩です
これはねぇ、いいダシが出て
で僕エノキ大好きなんですよ
毎日絶対一回食べるぐらいエノキが好きで
エノキも、普通に、ほぐして入れて
すごいクリーミーになってるんでスープ、も、エノキも


エノキ毎日一回て (笑)
これまた、こんなに長くファンを続けてきて初耳なお話が (≧m≦)

さぁというわけで
『ON&ON』 が、第、1位ということで
これ実は振り返ってみると第3位第2位第1位は、実は 『楔 -Kusabi-』 の、KAT-TUNのですね前回発売しました、『COME HERE』 の前ですね、ミニアルバム、発売した中の、3曲ということで
ということは、鍋パの時に 『楔 -kusabi-』 の、CDをかければ、いけちゃうんじゃないかと


そういうことですな (笑)
もしかしたら、ハイフンの中では冬=カウコンのイメージが強いのかもしれませんね

さぁというきょことで (←噛んだ)
え~皆さん投票ほんとにありがとうございました
KAT-TUNの曲と共に楽しい、鍋パ、楽しんでください


~エンディング~

さぁ皆さんいかがだったでしょうか
第168回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
いよいよ来週、映画 『バンクーバーの朝日』 が公開されます
舞台挨拶もありますし電波ジャックもあるということで

ちょっとこの、HANG OUTもなんか、普段とは違った形でお送りできたらいいなぁ~と、今、え~スタッフさんたちと絶賛、調整、中ということで
何かね、ちょっとスタジオ飛び出して、ま、僕1人かもしれないし、違うかもしれないし
何かちょっと出来たらいいなとギリギリまで粘ってちょっと皆さんにお送りしたいなと思いますので
え~来週12月20日の放送もですね、映画と共にちょっと楽しみに、していただきたいなと、思います


メール
KAT-TUNカクベツ№1のテーマを考えた
「人肌恋しい夜に聴きたいKAT-TUNの曲」

これはもう 『離さないで愛』 でしょう
フフハハハハ
誘導誘導 (笑)


可愛い (笑)
それにしても、このテーマ、既に出てるような感じがあるのに、まだ出てなかったんだ

リョーツさん
ちなみに、リョーツさんはどんなお鍋が、お好みですか
ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT