precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀マニュ

まだかまだかと、仮眠を取りたい眠い目をこすりつつ、これで更新されなかったら今日は無いんだな…と開いた23時の亀マニュ

赤字で “up” の字が目に入った時の嬉しいこと

私も今日、車を運転してて、目の前の赤や黄色に色付いた山と青空とのコントラストに 「綺麗だなぁ〜」 と呟いたところだったので、同じ季節に幸せを感じてる、それだけで嬉しい

映画2本のプロモーションも着々と進めてるようですね
お目にかかれる日が楽しみです

来年もあっという間・・・
㊙️・・・
これはきっと、既に来年のお仕事が決まっているという暗示ですね
ドラマはもう決まってるから、また映画かな?
ツアーもだったら嬉しいな

28ちゃい (笑) の亀梨和也による大人の『離さないで愛』
これを楽しみにせず、何を楽しみにしましょうか
まぁ、28ちゃいと書く人が大人かどうかは置いといて。。。(笑)

今回は “あっ゛” という読みづらい言葉じゃなく、ちゃんと “あ゛っ” と書いてあることに若干驚いた (笑)

なんだか句点もいつもより多い気が・・・

でも、絵文字で絵文字を挟むところは健在 (≧m≦)

長めの文章が嬉しい

とにかく、亀マニュup は嬉しい

では、あと30分後に。。。(⌒▽⌒)



| KAT-TUN'S MANUAL | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ジョーカー・ゲーム』 前売り券&新フライヤー

ラジオを聴いてから行ってきました



映画館をハシゴ (≧m≦)

ついでに 『バンクーバーの朝日』 のムビチケも追加

片方の映画館で、目の前に2人組の女性客
もしや…とカウンターの上をチラ見したら、『ジョーカー・ゲーム』 の新フライヤーと前売り券が (≧m≦)

こういうこと多いな、私 (笑)


| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 14:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第166回

『Dead or Alive』 解禁キター (≧∇≦)


おはようございます
11月29日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ! 今日はいい肉の日ということで、
ジュンノスケ タグーチのHappy Birthday
29歳おめでとう〜〜

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ、今日も皆宜しくお願い致します


旅の思い出メッセージ
スペインから感謝のメッセージ
今回は日本に行った時一番特別な旅でした

スペインの方ですね
そういうことですね


行きたいと思い続けて5年
初めてKAT-TUNのコンサートに行けました
友達がチケットを見つけてくれると言ってくれた時はワクワクして泣きすぎました
9月26日、友達のお母さんと国立代々木競技場に入ったとき、すごく緊張して迷子のようだった
でも友達のお母さんはすごく優しくて、ずっと案内してくれたその時から彼女は私のKAT-TUNのお母さんになった
『TRIANGLE』 のパフォーマンスが超カッコ良かった
ちょうどこのパフォーマンスで亀ちゃんは転んでました

フハハ

コンサートはすごく楽しかった
最後にみんなで手とてを取り合って 「KAT-TUN」 と叫んだとき、感動した
友達、お母さん、このチャンスをあげたので

くれたので、ですかね

このチャンスをくれたのでほんとにほんとにありがとうございます
君たちのおもてな…あなたたちの、おもてなしも優しさも嬉しく、なってくれました
嬉しかったです
今 『COME HERE』 聴くと、みんなとの時間を思い出して笑顔になります
だからすごく感謝してます
スペインから17時間のフライトは価値がありました

ということで、嬉しいメールですね
ちょっと僕があの、わかりやすく読まさしていただきましたけれども (笑)
翻訳さしてもらいましたけど

いやでも嬉しいですね
スペインから
オラ〜ですよね
グラシア〜ス
オラ〜
アグアポレパポール
お水ください
フハハハハハ ハハハハ
いや嬉しいですねぇ



リクエスト
『BIRTH』 は私の誕生日11月30日発売で、当時私への誕生日プレゼントのようだと勝手に思い込み、喜んでいた

KAT-TUN 『BIRTH』


料理にまつわるメッセージ
① レシピ名 『お好み焼き風トースト』
トーストにお好み焼きソースを塗り、その上にスライスチーズを乗せ、マヨネーズとソースをかけ、その上に鰹節を乗せてトースターでチーズが溶けるまでチン
それが終わったらまた鰹節をかけて完成

ま、確かにマヨネーズと、ソースと、鰹節あればお好み焼きだよね
までも美味しそうですね



② こないだ亀梨さんが豆乳を飲んだと雑誌で拝見した
亀梨さん、豆乳好きなんですか

好きですよ

豆乳レシピ
豆乳をダシ汁で割り、沸騰しないように煮立たせる
白菜と豚肉他好きな食材を入れる
火が通ったら味噌を溶いて最後にうどんを投入

あぁ、絶っ対美味しそうだね

これを食べてあったまって、亀梨くんのお肌が綺麗になって、ますます男壇蜜に磨きがかかりますように

ということで
僕はいつから男壇蜜になったのかって
フハハハ

まぁでも、豆乳鍋とか美味しいですよね
こないだたまたま雑誌の取材で、あのロケだったんですよ
したら、豆腐屋さん、あの、自転車で売りに来てる豆腐屋さんがいて、築地から
豆乳があって、搾りたてというか
めっちゃ豆乳でしたよ
超なに、あの、飲みやすくとかしてるわけじゃないの、ほんと豆乳、だから
だから豆腐の風味が強かったかな
な、も、超美味しかったけど
僕豆腐、好きなんですよ
豆乳も好きですし
いいよね、健康的だし

豆乳鍋もしますよ
普通
鶏と、豚と
ま、普通ですね
牡蠣は入れないな
あまり鍋で牡蠣って入れないかも俺
牡蠣は燻製の牡蠣が好きなんですよ
へへへへへ


またひとつ、亀梨くんにまつわる新たな情報が (笑)


③ 亀ちゃん、カボチャ好きですか

好きです!

カボチャの春巻
カボチャの皮を剥き、2〜3センチの大きさに薄切りにしたものをプロセスチーズと一緒に春巻の皮で巻いて揚げるだけ
ちなみに餃子の皮でも美味しかった

カボチャの春巻、ということで、カボチャの皮を剥いて、はい
え、じゃあカボチャは何、湯通しとかしなくて湯通してか、火ぃ通さなくていいのかな
硬いままいくってこと?
揚げてる熱だけで、ポカ、ポカポカになんのかな


ポカポカて (笑)
可愛い (笑)

どうなんだろね
でも薄切りにしたものだから結構いけちゃうのかもね
あぁ、はい
までも美味しそうですね
ぜひね、やってみたいと思いますけれど



④ 青森に住んでるハイフンです
嬉しいニュース
青森で今度、新しい品種として、なんと 『青天の霹靂』 というお米が作られることになった
パッケージはKAT-TUNにしてほしいくらい
店頭に並んだらいち早く買って食したい
食べる時は 『青天の霹靂』 の曲をかけて食べたい
でも残念ながら音源が無いので、少年倶楽部プレミアムで歌ってくれたら嬉しい

(あれ?
これは少プレで歌う前に書かれたメッセージなのかな?)

青森友達いるから早速取り寄せてみますよ
ね、収穫したら
KAT-TUNの、楽曲にデビュー前ですか、『青天の霹靂』 という曲があって
じゃ僕もぜひ 『青天の霹靂』 をかけながら食べると
ても結構ロックだよ
♪いま青天の霹靂に〜僕は
食べる
フハハハ


『青天の霹靂』 の生歌ーー! (≧∇≦)
でも若干音程が (笑)


リクエスト
この曲をテレビで歌っている亀ちゃんの歌声に、当時小学生だった私は心奪われたので大好きな曲です
この頃から超カッコいいセクシーお兄さん集団KAT-TUNが憧れです

TOKIO 『自分のために』

メール聞いて完全にKAT-TUNの曲だと思い込んでたから、思わずラジオを流してるスマホを二度見してしまったぞ (笑)
聞き間違えたかと思った (笑)


ここからは皆さんにご報告があります
もう既に発表にはなっておりますが、え〜わたくし亀梨和也、え〜2015年のですねぇ、新ドラマに、出演決定になりました!
パチパチパチ

テレビ朝日系の金曜ナイトドラマなんですが
共演はですね、深田恭子さん
こちらは 『ジョーカー・ゲーム』 と、共演とちょっと立て続けに共演に、なるわけですが
ちょっと大人の、ラブストーリー
なんか、まだ色々決まってないこともあるので、詳しくは言えないんですけれど
おわ〜、大人な、ラブストーリーだと、いう (笑)、ものになってますし
ま、男性の方はもちろん、女性の方ももちろん、って感じの、ほんとに、男性も女性も楽しめるドラマに、なっていくんじゃないかなぁというふうに、思っておりますが
すごく、あの、生っぽいというか
そんなドラマに、なる、予感、が、しています


生っぽいのね (笑)
それは、生々しいということでしょうか

僕もあの徐々にね、11月中旬ぐらいから、準備、スタート、ちょこちょこですけど、し始めて、いってはいるんですが

いやぁどんなドラマになるんですかねぇ
またこう深夜枠ということで
でまたこの金曜ナイトでは今までやってたテイストとちょっとガラッと変えたり新たな試みをしたいということでお話をいただいて、僕もあの受けさしていただいたんですけど
僕自身も深夜枠っていうの初めて、なのでぇ、そういった意味では、なんか新しい、感じになるのかな〜

これ原作もなくオリジナル、そこも、すごく魅力的、だったんですけど僕自身としては
脚本家はですね、大石静さん
あのNHKの、セカンドバージン、であったり、ふたりっこ、朝ドラのふたりっこを書かれている方ですごく有名な、女性の、作家さんなんですけど、のオリジナル作品新しいオリジナル作品ということで
いやぁ〜楽しみですねぇ

あの〜監督も女性の監督で、プロデューサーさんたちも女性の方たちで
だから結構その女性目線、といいますか、で描くラブストーリーになって、いくんじゃないでしょうかねぇ
ですから、女性の方たちは 「あ〜、わかる」 というか、もしこんなことが、起こったら…! みたいな
そんな、ドラマに


女性ばっかりなんだ
だから亀梨くんがキャスティングされたのか?(笑)
そりゃ〜きっとファンが好む亀梨和也の魅力を思う存分引き出してくれることでしょう (≧m≦)

まだね詳しくは徐々に徐々にこう、オープンになっていくと思いますが
ま、なんせ多分2ヶ月以上先の、オンエアになるのかな
2ヶ月近く先のオンエアになると思いますので、え〜ぜひぜひ、楽しみに、待っていただきたいなと思います

そして!
映画 『ジョーカー・ゲームがですね、1月31日2015年の1月31日公開なんですが、その主題歌が、決定しました!

KAT-TUNが、歌わせてもらいます
タイトルは 『Dead or Alive』 ということで
まぁ生きるか死ぬかみたいな、ていうところですかねっ

この、楽曲もですね結構あの、映画に、ピッタリ
壮大な、楽曲に仕上がっていましてKAT-TUNとしては結構ここまでガッツリって久々なんじゃないかななんか
アルバム曲とかでは、あったりするかもしれないですけど
僕の予想、ハイフンのみんなはかなり好きなんじゃないかなという
このテイスト
2015年の1月21日水曜日発売決定ということで
映画より10日手前に、先に楽曲が発売になります


壮大でハイフンが好きそうなテイスト…
『PHOENIX』 を思い浮かべたのは私だけじゃないはず

さぁそしてねぇ、23枚目のKAT-TUNのシングルということで、僕のソロも入るんでしょうか
そちらの方もぜひぜひ、楽しみに、待ってて、いただきたいなと、思います

さぁそれでは、この流れで
どこよりも早くですか
この、HANG OUTが、いちばん最初の、お披露目と、なります
え〜2015年1月31日公開 『ジョーカー・ゲーム』 の主題歌

KAT-TUNで 『Dead or Alive』


まさか、まさかこんなに早く解禁になるとは!!!
予想外過ぎて、アタフタしてしまいました (笑)

イントロからして最高!
もうね、亀梨くんはハイフンの好み、完全に把握してくれてますね (≧m≦)

何かを期待させるワクワク感を抱かせる重厚感に溢れたイントロ
これ、カウコンで披露してくれるかな
もう、その登場まで勝手にイメージが浮かんでくる

クールにも情熱的にも聞こえる私の大好きなテイスト
映画とどれほどマッチしてるかは観てみないとまだわからないけど、主題歌ということを除いても楽曲そのもので十分楽しめそうな、そのパフォーマンスが早く見たくてたまらなくなるようなメロディーです

まだ2回しか聴いてないけど、これからアホほどリピりたいと思います
発売までに1番だけは完璧に覚えそうだな (笑)


さぁ皆さんいかがだったでしょうか
第166回目KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
12月20日は映画 『バンクーバーの朝日』
2015年1月31日は映画 『ジョーカー・ゲーム』、が、公開されます

そしてそして、え〜来年の、ドラマ、テレビ朝日系で、金曜ナイト、ドラマですね、そちらの方もぜひぜひ色々情報を、この番組でもね、もちろん伝えていきたいと思いますので、チェックしていただけたら、嬉しいと思います
共演は深田恭子さんです

リョーツさん!
いい肉の日、ということで、今晩は、牛ですか?
ウシシ
ド〜ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした (笑)
僕とはまた来週ぅ
じゃねん〜



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステスーパーライブ出演&メッセージ動画配信

ミュージックステーションスーパーライブ出演者

今年も出演しますね (⌒▽⌒)

そして、ジャニーズnetではKAT-TUNのメッセージ動画がupされてますね

亀梨くん、ちゃんとじゅんののドラマ観てあげたんだ (^^)
新曲は緊迫感のあるイントロが映画に映えてると
そして、カウコンではドーム仕様のステージに変わると

今年の締めくくり&来年のスタートにふさわしい作りのカウコン
楽しみですね〜 (≧∇≦)
チケットはいつ届くんだろ


さて、今日は亀ラジを聴いたら梅田まで 『ジョーカー・ゲーム』 の前売り券を買いにお出かけしてきます!
おっ、そんな 『ジョーカー・ゲーム』 の公式サイトがリニューアルされてる (⌒▽⌒)




| KAT-TUN | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゅんの、おめでとう!

田口淳之介様
29歳のお誕生日おめでとうございます

3年連続でドラマ撮影中に迎えるお誕生日
素敵なことですよね

いやぁ〜
それにしても、今年もじゅんの率が高かった! (笑)
ツアー中、前を通るじゅんのがこっち向いてない時なんて、本当にほとんどなかったんですよね
亀梨くんに関しては尻担率が高いこの私が (笑)

あれはほんと不思議
じゅんのって後ろにも顔があるんじゃないかって思ったほど (≧m≦)

でも、つまりはそれだけじゅんのが、ライブ中は常に会場のあらゆるところのファンに気を配って笑顔を向けてくれようとするファンサービスの証なんでしょうね

そんなアイドルの鏡、じゅんの

20代最後の1年も、その笑顔とキレキレのダンスと、他メンがとっても冷めた目で見るギャグを引っさげ、ファンを魅了し続けて下さいな

じゅんのの29歳という年が、じゅんのの笑顔そのままの輝かしい1年になりますように。。。


| KAT-TUN | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謎の番協判明

サンスポ

SMAPも!嵐も!マッチ 「FNS歌謡祭」 で後輩とSPメドレー

冬の風物詩と言われるFNS歌謡祭は今回、ジャニーズ事務所から近藤のほかSMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐ら総勢15組71人が出演。 これだけのジャニーズアーティストが生出演するのは異例中の異例で、それぞれの持ち歌も含めて計24曲を歌う予定だ。

圧巻は12月12日にソロ歌手デビュー35周年を迎えるマッチの特別企画。 14組70人の後輩たちとデビュー曲 「スニーカーぶる~す」 をはじめ、大ヒット曲 「ギンギラギンにさりげなく」 など7曲を25分ノンストップメドレーで披露する。 さらに、マッチの秘蔵映像も流されるという。

普段から後輩たちに「俺の背中を見ろ」と自分磨きの大切さを説き、面倒見のいい兄貴分的存在のマッチ。 今回の企画意図について、担当の佐々木将プロデューサーは 「デビュー35周年をお祝いする打ち上げ花火に、近藤さんを尊敬する後輩たちとの共演がふさわしいと思った」 と説明する。

マッチ自身も 「こんなに多くの後輩たちに励まされて歌うのは、いいプレッシャーにもなる。 ファンの皆さんにとっては、奇跡のメドレーです! と言っていいと思う」と自信の弁。 「今回の企画を思う存分、楽しんでほしい」 と早くも武者震いしている。


これだったんですね

デビュー組ほとんどのグループが集うという、某事情を考えたらあり得ない今回の特別番組とやらの番協
一体何があるんだ、FNSからジャニーズが撤退したようだ、新年特別番組だ、などの憶測が飛び交っておりましたが
これだったのか

これを知った私と友人たちとのLINEでの会話

バブ  「それなら、マッチの歌も歌えてKAT-TUNの歌も歌える私ら世代を当ててくれたらいいのにな (笑)」
友人A 「そうやん、マッチ曲知ってるん私ら世代やん」
友人B 「沢山レコード持ってますが」
バブ   「デビューから10数曲は完璧に歌えますが」
友人A 「合いの手みたいな掛け声もあったよね (笑)」
友人B 「マッチの呼び出しコールも言えます」
バブ   「ハイティーンブギは映画館で観ました」
友人A 「私も初日に行った (笑)」
友人B 「行った行った」
バブ   「やっぱり私らを当てるべきやな (笑)」
友人A 「そうやそうや (≧∇≦)」
友人B 「わたしらの方が盛り上げれますo(^▽^)o」

ということで、ぜひ私たちを当選させるべきだと思います (笑)



| ジャニ-ズ | 08:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『プラスアクト』 亀梨和也

『バンクーバーの朝日』 に賭ける想い
全5ページ
写真のみのページが3ページ、インタビュー記事が2ページ

紗がかかった写し方で亀梨くんの透明感と儚い雰囲気が強調されて、すごく綺麗

ただ、1ぺージだけ裏のインタビュー記事が透けて見えて、顔にも縦線が入ってるように見えるのが非常に残念

【亀梨和也】

野球がテーマだけど、そこから興味を惹かれたわけではない
主演に妻夫木くんがいて、脇に自分
「常々願っていたというか、色んな角度から作品作りに携わっていきたいと思っていましたから」

KAT-TUNの亀梨和也という印象を強く持たれている
その印象が強いメンバーと薄いメンバーがいて、自分は圧倒的にその印象が強い

確かに、じゅんのなんかはよく、蘭丸ってKAT-TUNだったんだ、と言われたりしてますよね

だから、その印象が徹底して馴染まないように、マイナスからのスタートくらいの感覚だったと

主役に対する渇きもあった
あれほど大きなオープンセットの中で、妻夫木くんが棟梁
それはやっぱり贅沢だなと、主役凄いなと

見せるという意識が強いのは自分のウィークポイントだと思って、それを封印封印と思っていたけど、石井監督は、“だからいいんじゃない?” と言ってくれた
(石井さんが) 「“潜在的にそういうところがあるから意識しなくてもキマる。 多分それって一生消えないだろうね” と」

うわ~
妻夫木くんの時も思ったけど、これまた本当に素敵な出会いがありましたね


「もしこの作品でKAT-TUN亀梨和也を初めて知ってライブに来たら、亀梨めっちゃ濃度濃い! って感じだよね (笑)。 この前ライブをやりながら自分でも、俺って糖質高け~な! と (笑)」

だからソロはめっちゃ引いて演出したと

「ちょっと “ブラック” で行ってみました、ちょこっとミルクだけ入れてくらいの (笑)」

上手い例えだなぁ
まぁ私は常にコーヒーはミルクをちょこっと入れるだけだから、全然オッケーなんですけど (←全然違う)

仕事に対する具体像は無い
基本的に自分ひとりで成立するものではないと思っているタイプだから

「いくらサーフィンが上手くても、波が来なかったら何も出来ない。 波なんて自分で作り出せないんだから。 それが来た時にどうキャッチして何が出来るかだよな・・・・・とすっげぇ久々に、ぼけ~っと波待ちをしてる時に思って」

来る波は決して低いものではない
「だからそこは、ちゃんと乗れる技術を身につけないとね」


| KAT-TUN | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベストアーティスト2014

今日は本当に仕事が忙しくて忙しくて、もうなんだか笑うしかないくらい忙しくて

でも、なんとしても定時に終わらせようと、冬なのに汗だくになりつつ超集中して仕事を終わらせ、猛ダッシュで帰ってきました

本当に猛ダッシュしたもんだから、帰る途中、なんだかブーツの底がおかしい・・・と靴底を見たら、なんと、踵が半分取れてしまってる!

これまた笑うしかない ( ̄▽ ̄)

そして家に着く直前にお友達から、「KAT-TUNきたー」 のLINEが入り、慌ててテレビを点けたらHey! Say! JUMPが歌ってて

登場早いわっ! 間に合わなかったか (T_T) と思いつつそのまま見続けたら、KAT-TUNが!!

今年もリアルタイムで見ることができました (≧∇≦)
踵潰してでも走って良かった〜(笑)

ファンの欲目と思われようが、今回も言わせていただきます
顔面偏差値高っっ

真っ赤なJUMPの後にスモークの中から黒KAT-TUNが登場したときは、「うわーーーっ」 っと叫びそうになりました

やっぱり 『In Fact』 でしたね
短かったけど

大好物のたっちゃんのジャケット腕まくり
髪型もすごく好き
ワイルドなカッコ良さがたまらん

じゅんののダンス、際立ってるなぁ
挑みかけるような目線もめっちゃカッコいい

間奏ダンスのゆっちのソロショットのカッコ良さに本気でドキッッ

そして亀梨くん
あぁ・・・
一瞬でも浮気心を出した私を一気に引き戻してしまうビジュアル
Going! で、もうちょっと短い髪が好みだと書きましたが、その髪型もドラマの為だと判明したから、無問題
髪を結んでKAT-TUNの亀梨和也に。。。
最後の笑顔がたまらん

4人しかいなくてもダンスは相変わらず揃ってるとは言えないけど (笑)、これがKAT-TUN
最高の4人です

早くカウコンに行きたい

ちなみに、次の登場までに3回リピ
遡って応援メッセージに対するコメントも見たけど、亀梨くんの完璧なコメントに拍手


来られなくなった翼
タッキー&翼を盛り上げるべく、ジャニーズの各グループから1人ずつ参加のコラボ
KAT-TUNからは亀梨くん

『夢物語』

バックで踊るのかと思ってたら、いきなりタッキーの横に映った亀梨くんに、心の準備が出来てなくて慌てふためいた (笑)

タッキーと顔を見合わせ、笑い合う2人が微笑ましい
タッキーを見る上目遣いが超可愛い

先輩と一緒だと、KAT-TUNの時のイケイケ感が薄れ、可愛い後輩に変貌する亀ちゃんが愛おしすぎる

この衣装、どこかで着てましたよね
どこだっけ?(←衣装に関してはかなり疎い人)

みんな黒で統一させてるから、KAT-TUNで歌った時の衣装のままでも良かったと思うんだけど、他の人たちも着替えてきてるだけに、黒から黒に着替える亀梨くんは、この衣装になってしまうんでしょうね (≧m≦)

おかげで、1人ジーンズだから目立ってすぐに目が行くからいいんですけどね (笑)
それにこの衣装、亀梨くんらしくてすごく好きな衣装だし (≧∇≦)

ちなみにテレビ前で亀梨くんと一緒に振り付け踊っておきました
完璧に覚えてますから (笑)
私からも翼にパワーを


ジャニーズ×日テレ2014メドレー
日テレドラマの主題歌や番組テーマソングになった曲をジャニーズグループがメドレー

おいこら
『Believe In Myself』 が無いってどういうことや!
ケンカ売ってんのか!!

深夜に頑張ってるスポーツキャスターもいれば早朝から頑張ってるコメンテーターもいて、しかも現在進行形でドラマやってる人がいるグループを蔑ろか!

何これ
KAT-TUN側の時間的都合かなにか?

納得できなーーい!!!


| テレビ(KAT-TUN) | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNニュー・シングル 『Dead or Alive』 1/21発売!

そろそろ出るだろうな思って検索したら、正に今日発表でした (笑)

■タワーレコード

KAT-TUN、ニュー・シングル 『Dead or Alive』
1月21日発売


いきなりレッドゾーンへ!
KAT-TUNの2015年はスタートからフルスロットル。
生と死のクロスロード。
極限の疾走感。
そしてギリギリを生き抜く男の美学。
Dead or Alive…それは痛いほどスリリングなKAT-TUN流ハードボイルド!!

前作 『In Fact』 から約8カ月ぶり、KAT-TUN、ニューイヤーのファースト・リリースにして通算23作目となるシングル “Dead or Alive” は1月31日に公開となる人気作家・柳広司の傑作ミステリー小説を原作にした亀梨和也主演の映画 「ジョーカー・ゲーム」 主題歌。
異能の天才たちが繰り広げる生と死が紙一重の究極の頭脳ゲームをドラマティックに ド派手に盛り上げる骨太でスケール感に溢れたハードチューン。
表題曲 “Dead or Alive” のみならず全ての収録曲がハイクオリティで、アートワークも含めて、グッと深みを増した大人のKAT-TUNを堪能できる作品。

【初回限定盤1】
CDにはM 1“Dead or Alive” に加えM2 “タイトル未定A”、同梱DVDには “Dead or Alive”(ビデオ・クリップ+メイキング) を収録。
さらに歌詞ブックレット (ページ数未定) を封入。

【初回限定盤2】
CDにはM1 “Dead or Alive” に加え、亀梨和也のソロ曲M 2“離さないで愛”(堂本剛作詞・作曲) を収録。
待望の初音源化。また同梱DVDにはソロ曲PVシリーズのラストを飾る“離さないで愛”(ビデオ・クリップ)を収録。

【通常盤】
M1 “Dead or Alive”、M 2“タイトル未定B”、M3 “タイトル未定C”の3曲と、M1~3のオリジナル・カラオケを収録。

※ジャケットのビジュアルは【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】で異なります。


【初回限定盤1】
▼CD収録曲<全2曲+オリジナル・カラオケ1曲>
1. Dead or Alive (映画「ジョーカー・ゲーム」主題歌)
2.タイトル未定A
3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

▼DVD収録内容<全1曲+メイキング>
Dead or Alive (ビデオ・クリップ+メイキング)

●歌詞ブックレット封入(ページ数未定)

【初回限定盤2】
▼CD収録曲<全2曲>
1. Dead or Alive (映画「ジョーカー・ゲーム」主題歌)
2.離さないで愛

▼DVD収録内容<全1曲>
離さないで愛 (ビデオ・クリップ)

【通常盤】
▼CD収録曲<全3曲+オリジナル・カラオケ3曲>
1.Dead or Alive (映画「ジョーカー・ゲーム」主題歌)
2.タイトル未定B
3.タイトル未定C
4.Dead or Alive (オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B (オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定C (オリジナル・カラオケ)



ははは離さないで愛ですと!!!!!???
ビデオクリップついて、離さないで愛ですと!?

うーーーわーーーー (≧▽≦)
音源化されていない曲がどうのってラジオだかで言ってましたっけ

これか
これが来たか

そして、今回も特典なしで勝負するんですね







| KAT-TUN | 14:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也 1月ドラマ決定!

Webザテレビジョン

亀梨和也が “夜メロの亀梨” を襲名!?
新ドラマ「セカンド・ラブ」で新境地!!

これまでさまざまな挑戦的なドラマを生み出してきた金曜ナイトドラマ枠で、'15年1月クールに放送されるドラマがKAT-TUN・亀梨和也主演の大人がハマるラブストーリー 「セカンド・ラブ」(テレビ朝日系) に決定したことが分かった。
ヒロインに深田恭子を迎え、大石静の脚本で金曜の夜にスキャンダルを巻き起こす。

テレ朝ドラマ初主演の亀梨は 「大石静先生が手掛ける今回の物語は、中身で勝負することが求められると思うので、深田さんとお互い、より深い世界観に引き込み合えるような関係を築きたいと思います。 僕自身もこの作品にいろんな要素を引き出してもらいながら、“夜メロの亀梨” と呼ばれるような (笑)、新たな雰囲気をまとっていきたいです」 と、妖艶な笑みを浮かべてアピールした。

本作で亀梨が演じる平慶は、挫折を味わいながらもコンテンポラリーダンサーとしての夢、そして年上女性との一途な恋愛に突き進む青年。
劇中では鍛えられた肉体を駆使した華麗なダンスシーンも披露するなど、意志の強さに加え、どこかはかなげで危険な香りも漂わせる亀梨だからこそ体現できる役どころとなっている。
ヒロインだけでなく、世の女性の心をも奪いメロメロにさせることも必至…。
そんな慶と恋に落ちるヒロインで、年上の高校教師・西原結唯を深田が演じる。
年を重ねていく中で 「恋なんて、作法も忘れかけている」 と苦笑いし、同僚教師との不倫関係を続けながらも、心の底ではずっと寂しかったその心と体に迷いなく飛び込んできた若い男の情熱にのみ込まれていく30代の独身女性を、深田が繊細かつ大人の魅力たっぷりに立体化していく。
ここ数年で大人の色香をぐっと増した深田が結唯役で堂々と切り拓く “大人の女優としての新境地” に注目が集まる。

'10年に脚本を務めた 「セカンドバージン」(NHK総合) でスキャンダラスな恋愛ドラマを描き、大きな話題をさらった大石。
彼女が今回紡ぎ出すのは、彼女の得意分野とも言える、かつてないほどの激しさと切なさにあふれた “身を焦がす危険な恋の物語”。
夢を諦めきれないコンテンポラリーダンサーの主人公と、閉塞感に身を沈めて生きる高校教師との激しい恋愛。
年齢差やかけ離れた生活環境、価値観の相違、周囲を巻き込む修羅場といったいくつものハードルを共に乗り越えながら、愛だけに走っていく捨て身の人生を描く。
そして、そんな物語の先に待ち構えるのはハッピーエンドの向こう側にある “男と女のさらなる真実”。
危険で切ない恋と夢、現実が交錯する金曜ナイトの“夜メロ”の行方に胸が締め付けられそうだ。
そんな “大人のドラマ” で主演を務める亀梨は 「僕は自分の写真を見て、色気を感じたことがないんです。なので、大人の恋愛を描くこの作品への出演が決まった時は『僕で大丈夫ですか?』と思いました (笑)。 でも今は恥ずかしがらず、大人の男女の激しい恋模様、人の秘密をのぞき見するような感覚に陥る “夜メロ” の“ ちょっと大人な世界観” に身を委ね、全力で演じていきたいと思っています」と意気込みを語った。

一方、「セカンドバージン」 にも出演したヒロインの深田は 「大石さんの描き出す、繊細で情緒豊かな女性に私がどこまで近づけるのか、今は不安と期待が入り混じっていますが、精いっぱい演じていきたいと思います。週末の夜にドキドキしながら見ていただいて、結唯の心が潤い満ちていくように、皆さんの日常にもそんなみずみずしさをお届けできたらと思います」 と、明かした。
(C)テレビ朝日

ドラマ「セカンドラブ」
'15年1月クールに放送。スタート日未定
毎週金曜夜11:15-0:15
テレビ朝日系で放送
※一部地域では放送日時が異なる



うわーっ (≧∇≦)
ダンサーの役なんですね!

そして、映画に引き続き、深キョンと共演かぁ〜

“激しい恋愛” って、ハードなラブシーンなんかもあったりするのかしら?

初のテレ朝系の深夜ドラマか

また寒い時期からの撮影、そして映画のプロモーションとドラマ撮影が重なってすごーく忙しいと思うけど、体に気をつけて頑張れ〜!


とりあえず、HDDの容量がヤバい ( ̄▽ ̄ ;


| テレビ(亀梨和也) | 05:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ジョーカー・ゲーム』 主題歌 KAT-TUN

主題歌KAT-TUN情報も解禁になりましたね


『ジョーカー・ゲーム』 公式サイト

2014/11/24

映画主題歌KAT-TUN 「Dead or Alive」 決定!
映画予告編も解禁!

映画主題歌は主演の亀梨和也が所属するグループKAT-TUNの新曲「Dead or Alive」に決定!
さらに今回、その主題歌が使用された映画最新映像となる予告編がトレーラーページにて解禁となった!

解禁された予告編では“魔の都”を舞台に、それを手にした者は歴史を変えると言われる“ブラックノート”を巡ってアメリカ、ドイツ、イギリス、ソ連の世界各国との争奪戦が繰り広げられ、誰が敵で誰が味方かわからない、極限のスパイゲームが展開されている。
亀梨がノースタントで挑んだ大規模な爆破シーンや、銃撃戦、アクションシーンなど、主演・亀梨和也の魅力がふんだんにつまった予告に仕上がっている!
この予告編と第2弾ポスターが11月29日(土)から全国の劇場で観ることができるので、ぜひ劇場でチェックして欲しい。




| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 13:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ジョーカー・ゲーム』 新予告

今朝のZIPで解禁されたとか
私は寝てた&関西ではやってない?&めざましテレビしか録画してなかった、ということで、目にすることはできなかったんですが…

『ジョーカー・ゲーム』 公式サイト予告が新しくなってる (≧∇≦)

これはたまらん
視聴意欲がますます湧く予告

アクション、ベッドシーン、拷問シーン、そして涙

「バカな男」

孤独で影があって、でも人間的な嘉藤

とにかく早く観たい


| KAT-TUN | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going!Sports&News 11/23

ほんと髪伸びたなぁ
前髪長っ
私は全体的にもうちょっと短い方が好きなんですけどね (笑)

OP
上重アナの上田さんイジリが毎度面白い
ここぞとばかりにそれに乗っかる亀梨くんが可愛い

今夜の 「どうぞ」 何ぃver.
亀梨くんはアホヅラver.
可愛・・・くはない (笑)

サッカー途中のCM明け
ワイプの亀梨くんの背景がさっきまでとは違う
これはまた立ってるなと思ったら案の定

あれ、わざわざ立つ意味あるのか? と若干疑問にも思うけど (笑)、全身が映って、しかも亀梨くんのコーナーのような特別感があるから全然ノープロブレム (≧m≦)

ただ、
亀梨 「プロ野球のファン感僕は楽天さんに」
“ファン感” と“僕” の間があまりにもくっついてるから最初何て言ってるのかわからなくて、何回かリピってやっと聞き取れた (笑)

色んな球団がファン感やってる中、亀梨くんが参加したのは楽天イーグルス
ユニフォーム似合ってるなぁ〜

撮って出しで、時間的に少ししか放送してくれないのかと思いきや、後日ちゃんと枠を取って放送してくれるんですね (^^)

スペシャルイベント “1打席対決三番勝負”
Twitterで結果は知っちゃいましたけど (笑)、則本投手から秘策と武器を伝授してもらったところからしっかり放送してくれることを期待しております

それにしても、楽しそうな笑顔いっぱいでしたね (^^)


ケイジロウのプロ野球好珍G
新展開って、来シーズンも全試合観戦かと思ってたら、スポーツ新聞全紙チェックね (笑)
私も野球がオフシーズンになって淋しかったから、これは楽しみかも (≧m≦)


遅い始まり、そして今週も少し長い生放送、お疲れ様でした亀ちゃん

今日もお口パカ〜だったり目を細めた微笑みだったりニコニコ笑顔だったり真剣な眼差しだったり
たくさんの亀梨くんの表情が見られて幸せな1時間でした

さて
私は4連休の最終日、明日(もう今日ですね) は実家の母と神戸までお出かけするので、今日はもう寝ます

おやすみなさい


| Going! Sports&News | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バンクーバーの朝日衣装展

足利在住の親友が送ってきてくれました (≧∇≦)(桃あん、本当にありがとう!)




前を通ることがあったらちょっと見てきてね〜と言ったら、わざわざ初日に行ってくれて (≧∇≦)

スタッフさんから貴重なお話まで仕入れてきてくれました

オフレコのこともあるからそれは言えないんだけど、そのスタッフの男性もエキストラで参加したらしく
エキストラ参加条件として、女性は確か黒髪じゃなきゃダメでしたよね
男性も後ろは刈り上げという結構厳しい条件だったみたいで

そして、親友が 「友達が亀梨くんファンなんですよ」 と言ったらそのスタッフさん曰く、亀梨くんは撮影中はごくごく普通の男性と変わらなかったと

オーラは?と思ったけど (笑)、この映画にオーラは必要ないですよね
その時代背景や街並みに溶け込んで、しっかり役作り出来ていた証拠だと捉えておきます (^^)


私も関東に住んでたら絶対見に行くんだけどなぁ〜

そして、1日も早く映画が観たいのに、これまで応募してきた試写会が全て落選 ( ̄▽ ̄ ;

| 映画 『バンクーバーの朝日』 | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第165回

『MAQUIA』 の感想、昨日書こうと思ってたんですが、睡魔に負けてしまった ( ̄▽ ̄)
今日は発売日だし、皆さんもう目にされたでしょうから、もういっか (笑)

『SODA』 も買いに行かなきゃなぁ~


おはようございます
11月22日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ11月に、2度目の3連休の、始まり!

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ、今日も皆さん宜しくお願いします

ということで
さぁ、皆さんね、じゃあ、3連休しっかりね、満喫して、身も心も休めながら、楽しんでもらいたいなと思います



メッセージ
亀梨さん、おはこんバンクーバー

新しいね
おはこんバンクーバー
こんばんはみたいになっちゃうけど


11月6日に始まった 『バンクーバーの朝日』 パネル展に行ってきた

何それ?

熱心に見ていた男性の方もいた
『バンクーバーの朝日』 プロモーションにテレビ出演されている亀梨さんにときめいている日常にプラスされて、日常に公開の12月20日を感じられて嬉しい
12月14日に終了してしまう前にもう1回見に行きたいと思ってる
11日には日米野球の始球式を亀梨さんが務められるのを心から嬉しく思う
始球式のお話聞かせて下さい

ということで
パネル展?
何を、飾ってるの?
パネル?
へぇ~~~知らなかった
そうなんですね
いやぜひぜひじゃあたくさんの方に見ていただきたいですね
お願いします

さぁそして始球式なんですが!
いや緊張したよ
なんか、ファーストピッチって言って日本とはまた違った形状の、やり方だったんですけど
メジャー球だったんですよ、だからちょっと滑るから、暴投したくないなと思いながら
で、マウンドもちょっと固くて
で、僕は、あのマウンド、傷つけないようにスニーカーでやったんですけど
で、キャッチボールする時間も全然なくて、ほんとぶっつけ本番
肩も全然あったまっ (笑)
でも良かったです、ほんと暴投までいかな・・
ちょっとストライクゾーン入んなかったんですけどね
うん


へぇ
あの始球式、そんなぶっつけ本番だったんだ
どこかで投げ込んで練習してるんだと思ってた


リクエスト
『come Here』 福岡1日目参戦した
受験生で、行くか迷ったが、受験のことを忘れるくらい楽しく、本当に行ってよかったと思う
そんな私がやる気が出ないとき、聴いて励まされる曲

ということで
受験か
そうなんですね



KAT-TUN 『Believe in Myself』


メッセージ
① この前、新聞を見ていたら、なんと、好きなラジオ番組トップ10にこの 『亀梨和也のHANG OUT』 が載っていた
ちなみに10位です
この番組は欠かさず聴いていて、土曜日の朝から亀梨くんの声が聞けて幸せなので、納得ですし、自分のことのように嬉しかった
これからも楽しみにしているので続けてください

ということで
それはもう、あのNACKさんが続け・・もうダメだよって言われるまで、僕の方からねぇ、続けないってことはあり得ないですけれど
続けさしていただきたいと思いますけど

なんすかこれ、好きな番組トップ10
NACKの?

もう1枚似たようなメールがあると、いうことで、はい


② オリコンスタイルランキングの好きなラジオ番組ランキングで亀ちゃんのHANG OUTが10位だったよ
すごい面子の中にランクインして、すごく嬉しい

ということで
あっ!
オリコンランキング!
へぇ~~嬉しいっすねぇ
10位ってすごいじゃん!
ラジオ番組って全部で何個あんだろうね
AM・FMとか合わせたり
すごい数ですよね
皆さんありがとうございます!
いや嬉しいっすね
ちょっとじゃあ今日は声を張りめでいきましょうか
フハハハハハ ハハハハ ハハハ

さぁもう1枚いきましょう

(声を張って) ラジオネーム!!
全然番組変わってっちゃうよね
え~いきたいと思います


③ 先日は赤ちゃんの名前を考えていただきありがとうございました

どうだったんだろ

10月31日に元気な男の子が生まれました

おめでとうございます!
パチパチパチ


おしるしから破水、陣痛から出産、合わせて4日かかって待望の息子に会うことができた

4日!?
でもちゃんと病院に入って 「うーーーっ」 って言うときはそんな4日も絶対かかんないでしょそれはね

(うーーーっって言うときって (笑))

までも、大変だったんですかね、4日っていうことは
いやほんとにおめでとうございます
無事でねぇ、何よりですけれど


そして名前は、亀梨さんにアドバイスいただいた、海に月でみつき、なんとこれ、くらげと読むらしく

そうだよクラゲとも読む
フハハハハ ハハハ


身内に大反対されてしまった

いいじゃんクラゲ! 可愛いじゃんねぇ、綺麗で
あえて言わなかったんだけどクラゲって読むよって (笑)


ちなみに、海に星はヒトデ
なので名前は、海に惺でかいせい、と名付けました

おっ、でも海入ったんですね、良かったですね
ということで
よかったですね、おめでとうございます
海惺くん
海惺くんとじゃあ一緒にねぜひね、聴いていただきたいなと、思いますけれども
までも良かったです、無事にね



リクエスト
亀梨くんに質問
亀梨くんは家でよく映画を観るそうですが、最近観た映画でオススメの映画を教えてください
その映画をダンナと一緒に秋の夜長、鑑賞できたらいいなと思います
リクエストはスタンドバイミードラえもんの、映画主題歌になった、秦基博さんの 『ひまわりの約束』

先日、観た、『幸せの隠れ場所』
アメリカンフットボールの、選手の実際にあったお話なんですけど、それもすごく良かったですよ
あの旦那さんと観るならいいかも、なんかこういう夫婦になろうじゃないですけど、こんな、家族って素敵だなって僕は、思いましたし
うん

あと、旦那さんと観るなら、『50回目のファーストキス』 という、はい、アダム・サンドラさんとドリュー・バリモアさんの
これもちょっとなんか、キュンとくる、うん、お話ですんで、ちょっとオススメかな


秦基博  『ひまわりの約束』

このスタンドバイミードラえもんは、『バンクーバーの朝日』 で共演してます妻夫木聡さんが、声優さんも、やられているということで
すごい泣けるって聞いたんでね僕もね、映画館行きたかったんですけど
DVDやら、ブルーレイやら出たら、ちょっと、見せていただきたいなと、思います



アポナシテレフォン
11月22日に彼氏と4年記念日を迎える
ちょど土曜日ということで、彼氏がリスナーということもあり、この場を借りてサプライズメッセージを伝えさせてもらえないでしょうか

いいですよ~!

(電話して)
もしもーし
○○さんですか?
かーめなーしでーす
こんにちは

「ほんとですか?」
ほんとですよ
「え、ウソだウソだ」
じゃあ、いいよなんか亀梨くんクイズして
「身長」
身長172センチ
「え、ほんとですか、1じゃないですか」
2だよ
「え、盛ってますよねぇ」
盛ってねーよ! (笑)
あとは?

「うーん・・・・今思いつかないです」
全然俺のこと好きじゃないじゃんかよ
「ごめんなさい、好きです、好きです」
ハハハハハ
何で今フラれたの俺
ハハハ

どうなんですか、出会いっていうのは何だったんですか?

「アルバイト先です」
何やってたの?
「うどん屋です」
うどん屋さん!
まさか、中丸と俺の

「そっちじゃないほうです」
あの、二重丸、の方ですか
「そっちです」

向こうはフリーターで先輩、向こうが辞める時に気持ちを伝えたら、両想いになった

何歳?
「私は21、3つ上です」
24、え、4年ってことはじゃあ待って、じゅうな・・え?
「17の時から」
付き合ってんの?
で、向こう20歳でしょ?
わーお
すごいね、そいでそいで?


一回別れた
自分が気持ちが離れた

他に好きな人ができたの?
「はい」
フッハハハハハ
おい!
で、何て言って別れたの?

「好きな人が出来たっていって別れました。 したら、仕方ないっていって、向こうはあっさり」
大人じゃん
でも?
もっかい付き合ってって言ったの、自分から?

「会おうって言われて飲みにいったら、やっぱり大事だわって言われて。 で、その日めっちゃ雨降ってて、帰り、傘1本しかなくて」
誰が持ってかなかったの?
「私です」
それ狙ってたろ
「で、ここでもう2度と会わないんだったら、俺はもう傘ささないで帰るからっていわれて」
何そのなんか、ラブストーリー!
ドラマみたい!
それで、それで、それで、それで?
 (←どんだけ興味もってんだ (笑))
「それで、私は遊んでたこと全部暴露した」
遊んでたっていうのは何?
他の男の子と付き合ってたの?

「そういうことです」
フハハハハ
何回も?

「何回ってか何人も」
何人も!?
なんで?
だってさぁ、好きな人がさぁ、できたわけでしょ
その人ともして、それ以外の人たちとも?
何で何で? 何でそんなんなっちゃったの?
その好きになった人とは付き合えなかったの?

「そうです、フラれて」
で、あーってちょっとヤケ・・自分も彼氏と別れて、いったけど、その人にフラれて、あーってなって、何人とも?
「3、4人」
すげーなぁ
すごいね
それ全部言ったの、彼氏に?

「全部言いました。 したらすごい泣いてて、向こう」
いや、いや、よく受け入れるわそれ、彼氏
「泣いてる顔みたら、自分がしたことに気づいて、大事だなって思ってやり直しました」
やり直しましたじゃない、やり直してくれましただよ

すんげーなぁその彼だってさぁ
それは彼氏に感謝だね、ほんとに

これ4年記念日じゃないよ

「でも向こうは、別れたんじゃなくて家出期間って言ってくれた」
そんな男になりてーわ~
すごいね
家出期間?
なんかさぁ、思うけどさぁ、ドラマ以上のことが起きてるよね世の中ってね
僕らが作ってるドラマ (笑) 以上のこと余裕で起きてるよね
いいね、俺そんなドラマ起きたことないんだけど


起こせばいいんだよ (笑)

結構普通に生きてきてるわ
すごいね
で、まだ21?
そっか、大学生?
ちょっと遊びたい年頃なのかな
もうやめたんだよね
もう終わったんだね
ま、色々学んだでしょう
そういう、時期も人間にはね、あってもしょうがないと思うよ
やっぱ、ね、気付いて先にやっぱ進んで、いくわけだし
ま、後悔したところでねぇ、その過去は消えないですから
ちゃんと受け入れて、で、受け入れてくれる彼もいるのがすごい幸せだよ

ちなみに、彼は、芸能人でいうと誰に似てるんですか

「V6の岡田くん?」
亀&バブ  「めっちゃイケメンやん!」 
そんなイケメン!?
じゃあ○○さんはちなみに誰に似てるんですか
面食いを落とせるわけだから
なんか言われたことがあるとかでいいから

「下の名前しかわからない。 海荷」
海荷?
あ、川島海荷ちゃん?
おぉ
可愛いじゃん
目がクリっとしてて

じゃあ、そんな2人が
どうですかこの、でも結婚とかまだまだねぇ

「でも結構話しますよ」
あ、そう!
どんな話すんの?

「同棲はしてないんで」
1人暮らし、今?
「実家です」
地元が近いのかな?
それで、それで?

「同棲して、結婚したら、子供何人欲しいねとか、そういう話」
おぇい~~
おいっおい~おいっおいっおいっおいっおいっ
(←なんだこれ笑)

そっか、なんか、自分で考えるとあれだけど21とか24だと結婚まだだなって感じだけど、一般的にはそうなんだよね
もう、そうだわ同級生だって結構結婚して子供いるもん
俺大人じゃん!
いやぁ~

「アラサーですもんね」
フハハハハハ
そうですよ
28ですからね
そっかそっか
まぁでもよかったね、もとに戻れてね

じゃあそんな彼にねぇ、感謝、いやこれほんと感謝のサプライズメッセージですよ
彼もじゃあこれ聴いてくれてんの?
嬉しいっすねぇ
じゃあ、いきますか


(メッセージ)

もういいの?
もういいの?
いいよ、もう、全部使っていいよ
いいよもっと言っても
なんかもっと聞いてたかったわ
ちょっと俺もっと聞いてたい
なんかドラマ見てるみたい
ちょっとみんなほら、冬だしさぁ、人肌も恋しくなってる頃だから、あんなこと、これからこういうふうになっていこうねとか
あと、フフフ強制的なんでしょ フハハハハハ
ちょっとなんか紙とペンとかで書き起こしてみれば?

「今授業抜けてて」
あ、授業中なんだ!
ゴメンゴメン! フフフフ
ダメだよ、じゃあ授業早く戻んないとね
ゴメンね
ゴメンゴメン

お2人ともね、今後も、ま、色んな、壁とか、これからも出てくると思いますが、しっかりとね、2人で、越えてっていってほしいと思いますし、引き続きね、この番組を2人で、聴いて、いただけたら、嬉しく思います!
じゃ、僕からも、お2人ともほんとに4周年おめでとう!

じゃ、お幸せに
もうちゃんと自分見失わないようにね
フハハ
頑張ってね勉強も


亀梨くんって、ほんとにこういうお話が好きですよね
どんだけ興味持ってんだってくらい食いついてたな (笑)
私は全然知らない赤の他人の恋愛話には全く興味ないんですけどね (笑)


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第165回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
映画 『バンクーバーの朝日』 公開まで1ヶ月を切りました!
いよいよ12月20日公開です
皆さんぜひぜひ劇場に足を運んでください
宜しくお願いします!

そして来年1月31日からは、映画 『ジョーカー・ゲーム』 も公開されます
こちらもぜひ、お楽しみに!

リョーツさん
今日は、いい夫婦の日、ということで
もちろんリョーツさんのおうちも、ですよね?
ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ~
じゃねん!




| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 『Myojo』 亀梨和也

映画、めっちゃくちゃ面白かったです
コメディ要素にハードなアクション、そして涙無しには見られないシリアスな結末まで
あれ、家で1人で見てたら号泣してたな、私 ( ̄▽ ̄)

てことで、DVDが出たらまた絶対観ようと思います


そして帰りに買ったドル誌

『ポポロ』

【亀梨和也】
ページを開いて即購入決定
なんなんだ、この可愛さはっ

全4ページ

見開き2ページに白いセーター、シャンパン開けて、お口をわぁーっと開けた超キュートな笑顔
これだけで満腹になれます

◼︎最新アンサーオブマイン10
10個の質問と回答

Q1 全国ツアーを終えての感想
カウコンでは、ベースはそのままに、ドームならではの醍醐味を味わってもらえるようにいろいろ試行錯誤してるので、楽しみにしててね!

Q2 ソロ演出のこだわり
“メッセージとして伝えたい歌詞は地声で出したい” っていうのが俺のこだわりだから

Q3 映画 『バンクーバーの朝日』 の共演者とのエピソード
Q4 最近楽しみにしていること
Q5 最近いちばんおいしかったもの
Q6 最近買ったお気に入りのもの
胸元のところにスタッズがついてる紺のセーター

Q7 最近スカッとしたこと
Q8 最近したおもてなし
Q9 最近感動したこと
バンクーバー国際映画祭でお客さんといっしょに 『バンクーバーの朝日』 を見れたことかな。
現地のカナダの方々からも、とてもいいリアクションをもらえて、思わず泣きそうになったもん


Q10 最近グッときた女性の行動


亀梨くんからメンバーへのメッセージ
「年末までにどうしても伝えておきたいこと」

全員に 「ライヴなんだけど」 で、ライヴについてのメッセージ (笑)


『Myojo』

全3ページ+らぶなう1ページ

◼︎映画 『バンクーバーの朝日』 エースピッチャー、球場で語る

こちらは野球場でボールを投げ、打つ、少年のような写真の数々
そして大きな写真が1ページ
とても綺麗だ

バンクーバー国際映画祭で現地の人たちとともに鑑賞
「正直うれしさもありつつ、怖さもあったよ」

リアルな野球シーンに説得力がある
「そういっでらえると、改めて野球やっててよかったって思うよ。 だって、野球やってなかったら、この作品に出会えなかったわけだから。 本当によかった」

ライヴでの、「セットに拍手〜!」 は、少年野球時代の習慣が抜けていないかららしい (笑)

なに!?
取材中に、撮影を忘れて、上半身ハダカでノックをうけてただと!?
なぜその写真を載せないんだっっ

野球に対しては、カッコつけはいらないっていうのが自分の中のルール

「こういうふうに見られたいとかじゃなくて、人としてちゃんと生きなきゃ! っていうのが年々強くなってる気がする。 もともと思っていたことなのかもしれないけど、今まではそういうとこを伏せてたというか、背を向けてたかもしれない」


今日はこれらの雑誌を買ったあと、ある場所に立ち寄ってから帰宅

image2.jpgimage3.jpeg

帰ったら 『MAQUIA』 も届いてましたが、それはまたのちほ~



| 雑誌(亀梨和也) | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画鑑賞

おはようございます
実は今日、うちの会社はとある事情でお休みでして
4連休 ( ̄▽ ̄)

私としては、このクソ忙しい時期にこんなお休みいらなかったんですけどね (笑)
これのおかげでここ数日、どれほど忙しかったことか ( ̄▽ ̄ ;

とか言いつつ、今日はその休みを利用して朝から映画を観にきました (笑)

亀梨くん不足の間に、人から進められて観たドラマ (not Japanese)
その主人公の俳優の演技の上手さ、表現力の秀逸さに魅了され、どんどんハマっていってしまい…
同じDVDを何回観たことか

ドラマ大国の中にあって、若手としてその実力が高く評価されているほどの卓越した演技力

最初は全く好みじゃなかった顔さえ、今やすごく魅力的に見えて (≧m≦)

そうなると、その人のことをもっと色々知りたくなるんですよね
(数年前にも1度そういう時期があったな (笑))

そして調べてたら、正に今、その俳優が主演の映画が現在公開されているということで、しかも今日が最終日
これも縁だと、観にきた次第です

なんとその映画、スパイもの (笑)
なんだかスパイづいてる今日この頃 (≧m≦)

あぁ
早く 『ジョーカー・ゲーム』 が観たい

あ!
昨日から 『ジョーカー・ゲーム』 の公式ツイッターが始まりましたね
主題歌も・・・?

動き始めてる〜♪




| 未分類 | 09:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SUZUKIソリオ新CM 『先輩』 篇

やっぱりSUZUKIさんは、CM公開と同時にサイトで新CM情報をupして下さいますね (^^)

◼︎SOLIO×亀梨和也 TVCM情報 『先輩』 篇


【CMコンセプト】
ソリオは運転する人だけでなく、乗った人みんなをハッピーにする車。
ソリオに乗れば、いつものクリスマスももっと特別なものに変わるはず。
今回はそんなソリオの魅力を表現するために、ロマンチックなクリスマス特別バージョンを制作。
クリスマスに華やぐ街でソリオを舞台に素敵な物語がはじまります。


【CMストーリー】
クリスマスの夜。
ソリオに乗った先輩は、会社からひとりで帰る後輩を見つけます。
「送るよ。」予想外の声に、驚く後輩。
「クリスマスですよ!」と注意するも、先輩はわかっていない様子。
内心の嬉しい気持ちを隠し、「勘違いしますよ!」 と言って、ソリオに乗り込む後輩。
そんな後輩に、先輩は 「いいんじゃない?勘違いしても。」 とこたえるのでした。
2人のやりとりに、思わず胸キュンしてしまうストーリーです。


【CM撮影秘話】
ひと足はやく街を彩ったクリスマス・イルミネーション。
スーツに身を包んだ亀梨さん。
クリスマスを少し意識した、赤と緑のチェックベストがお似合いです。
今回は、会社の先輩という設定。
監督からの等身大の男性を演じてほしいというオーダーに、亀梨さんは 「頑張って、先輩します!」 と、とびっきりの笑顔。
その言葉どおり、後輩とのドキドキするような関係も絶妙なニュアンスで演じていただきました。
ラストのSOLIOの走行シーンでは、車内の雰囲気を表現するために亀梨さんのアドリブトークも。
「本当に予定なかったの?」「そういえば、家どこだっけ?」 など、セリフにはない車内の会話を聞くことができました。
こうしてスタッフ一同、かっこいい亀梨さんに悩殺されっぱなしの撮影は無事終了しました。



私はまだお目にかかれておりませんが ( ̄▽ ̄)
あ、お友達が送ってくれた動画は見ましたけどね (^^)

帰ったら録画チェックしなきゃ!

それにしても、
「頑張って、先輩します!」 と、とびっきりの笑顔

そのとびっきりの笑顔が超見てみたい


| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『日本映画magazine』

『ジョーカー・ゲーム』
最新スチールと脚本家の渡辺雄介さんインタビューで全4ページ

深キョンの指を舐めてる写真や深キョンを壁に押し付けて組み敷いている写真が大きく


『バンクーバーの朝日』
ジャパンプレミアレポ2ページ

そして巻末特集で、主要キャスト5人のグラビア!
全12ページ

【亀梨和也】
ピンチのときこそよく考え、自分の身の丈にあった判断をしようという “朝日” の精神は、僕ら現代人に必要なものだと思います。

僕は表現者としてはまだまだ赤ちゃんの状態ですが、石井監督に自分の中に眠っているものを引き出してもらったような気がします。
だから今は、ようやくそのスタートラインに立てたという気持ちでいます。



| KAT-TUN | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第7回

OP
NHKの食堂から
やっぱり亀梨くんは蕎麦なんだ (笑)

白いセーターが新鮮
そして、自分が好きだと言ってた、袖から指先だけ出す着方
くそー女より可愛いじゃねーか!

髪もナチュラルで、すごく色っぽい
すごく久々のKAT-TUN亀梨和也になんだかドキドキした

ゲスト 関ジャニ∞
もっと爆笑なネタ満載になるかと思いきや、それほどでもなかったですね (笑)

いちばん印象深かったのが、楽曲作り
絶対全員が納得の上で作るKAT-TUN
信頼してるから任せるところは任せるエイト

グループのカラーって、そういう所からも違ってくるんですね
そして、どちらも正解でどちらも最高の楽曲を作り出そうとする意識には変わりなく (^^)

KAT-TUN vs 関ジャニ∞のドリボだ (≧∇≦)
じゅんのの、バンダナ取ったらまたバンダナに爆笑

ヨコが適当に言った入口出口田口ですが今やメジャーになってしまって (≧m≦)

じゅんのの 「ほんま出てまうねんなぁ」 に、亮ちゃんの 「ハハハなんやねんお前ほんま」 にも爆笑


プレミアムヒストリー
2004年
ちょうど10年前ですね

ガシガシ踊るゆっちに驚くすばる
ゆっちもこんなにチャラい時があったのになぁ (笑)

亀梨 「お前、ちゃんとチャラいじゃん」
“ちゃんと” の意味がわからんが (笑)

ゆっちはあんなふうにガッツリ踊ると本当にカッコいいんですよね
あの 『LOCK ON』 の出だしジャンプとかたまらないし、ライブでもじゅんのとシンメで踊ってる時とかほんとカッコよくて好き

たっちゃんは同じ金髪でも、今の方が断然好き

アンダルシアに、
ヒナ 「個性あるねぇ!」
この頃は本当に個性強いよな、KAT-TUN
まぁ、振り付けがバラバラとも言うが (笑)

でも、“THE KAT-TUN” 色が本当に強い

亀ちゃん&すばるのコラボ『夜空ノムコウ』
私は 『ツキノミチ』 の方が印象深い

たっちゃんvs亮ちゃんのバトルは絶対出ると思った (笑)

またリーダー話に
仲は悪くなかったことを強調する亀ちゃん

ヨコ 「そうそうそう、俺ら知ってるやん」
なんか嬉しかった (^^)

亀ちゃんだけ1人楽屋が与えられていた頃の心情を素直に語るゆっち
そのゆっちを真っ直ぐに見つめる亀ちゃん

すばるとのエピソードも初耳
またいいお話を一つ聞くことができました (^^)


ショータイム
芸人さんを呼ぶコーナーはそういうタイトルだったのね (笑)

同じ衣装だけど、髪を結んだ亀ちゃん
この番組が始まった頃は刈り上げだったのに、今は結べるようになったんですね (≧m≦)

モノマネを見ながら楽しそうに笑う亀ちゃんが可愛い

おもむろに立ち上がって、イチロー選手のモノマネ亀ちゃん
細かっ
本当によく見て、いつもマネしてたんだってことがよくわかりますね

やってる時の顔がカッコよかった〜

長いことやってなかったからヘタになってきてる、ご本人公認の平泉成さんモノマネ

「ちがうちがうちがう」
上目遣いで考える顔がめっちゃ可愛い

原口 「今練習してるでしょ!」
爆笑

続いて市原隼人
亀ちゃん、ほんとモノマネするのに物怖じしないですね (笑)
見てるこっちは常にドキドキさせられてるのに (笑)

ディズニーネタからお得意のドナルドで参入
ゆっちがプーさんで参入するとは意外だった (笑)
更に間髪入れずじゅんののミッキー

さて、モノマネがクリス松村さんの歩き方しかないたっちゃんはどうする・・・?と、若干ハラハラドキドキしていたら・・・

市原隼人かいっ!!(爆)

上手くオチました
チャンチャン (笑)


KAT-TUNプレミアムショー
そうそうたるバンドメンバーを従え、ロックメドレー

なんだか衣装も含め、大人なロックを表現出来るようになったなぁ

1ヶ月ぶりの歌うKAT-TUN (≧∇≦)
カッコよかった〜
ティアドロ最強

息子くんが番協に入ったお友達から歌った曲を先に聞いて、すっごく楽しみだった今日のステージ

『Keep the Faith』
『LOVE』

大好きな 『LOVE』
懐かしすぎる
高音が全員ちょっと苦しそうで声がよく出てなかったけど、この選曲はすごく嬉しかった

『BIRTH』
そして私がランニング曲にするほど大好きな
『WILDS OF MY HEART』

全員とにかくカッコ良い
ゆっちがスタンドマイクプレーしてるのがなんだか意外 (≧m≦)


あぁ…
番協入りたかったな…


| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MOVIEZ』

ふぅ。。。
今週は仕事がとんでもなく忙しい
締め切りの近い仕事が集中してやってきて、でも今日は少プレがあるから残業したくないし、定時に終わらせる為に一日中走り回っておりました ( ̄▽ ̄ ;

本気で疲れた
少プレ中に寝てしまったらどうしよう (笑)
本末転倒 ( ̄▽ ̄)


『MOVIEZ』
朝、いつもの書店に置いてなかったので、帰りに大型書店に立ち寄って購入

『バンクーバーの朝日』
妻夫木聡×亀梨和也
対談が4ページ
映画紹介1ページ

亀梨くんの写真がなんだかあどけなくて可愛い

1日に100球近く投げた日もあった
亀梨 「鍼を打ちながら (笑)」

妻夫木くんが呼んだ知り合いの鍼の先生に、亀ちゃんが 「俺もいいっすか?」 と便乗したらしい

亀ちゃんは3泊して東京に帰ったりと、行ったり来たりがあった
妻夫木 「みんなで飯を食いながら 『おい、ロイがおめかししてテレビに出てるぞ』 とか言ってた (笑)」
亀梨 「その動画、送られてきた (笑)」



この作品は歴史にちゃんと向き合った作品
バンクーバー映画祭で、現地の方々にすごく感謝された
亀梨 「その時さらに責任の重みを感じて、この時代を生きた人たちと、ちゃんと向き合いたいと思いましたね」

すごくいい空気感の2人だ (^^)
また1つ、素敵な縁に出会えましたね


石井裕也監督インタビュー2ページ

豪華キャストの群像劇の中でも、ロイ役の亀梨和也さんはとりわけ強い印象を残す、とインタビュアー

監督 「現場でも異彩を放っていました。 まず選手役の俳優がパッと並んだ瞬間に、存在として目立つんです」

うわ (≧∇≦)


『ジョーカー・ゲーム』
製作現場リポート2ページ

これまでの雑誌とほとんど変わらないですね

亀梨和也
自分自身にとって新しいチャレンジが存分に詰まった作品です。
(中略)
この作品に出演できたことは自分にとって財産ですし、公開した時に、観客の方にどう感じてもらえるのかがとても楽しみです。



完成披露試写会プレゼント、3組6名って ( ̄▽ ̄)
当たるわけない (笑)


| 雑誌(亀梨和也) | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going!Sports&News 11/16

夕べも少しだけ長い放送時間でしたね

そして夕べの亀梨くんも本当に綺麗で可愛くて凛々しくて、すごく素敵でした

プロジェクトやコーナーが無かったけど、オープニングでもたくさん喋ってたし、上田さんからちょこちょこ振ってもらってコメントする機会があったし (^^)

オープニングでは副音声をやったことについて振ってくれた上田さん
そして、デイリーでも褒められていたように、的確で、江川さん以上の情報と知識を織り交ぜたコメントの亀梨くん

ご意見番と言われた時の笑顔が超可愛い

「どうぞ」 何い〜ver.
だから何なんだ、あの可愛さはっっ
一時停止

それにしても、この何ぃver.、結構長く続いてるな (≧m≦)


上田晋也のシングルへの道
ここでもワイプ亀梨くんが綺麗だった〜

小学生の裕貴くん
好きなタレントが、亀梨くん!
女性アイドルでもお笑いタレントでもなく、亀梨くん!

そこまではただボーッとワイプ亀梨くんばかり見ていたのが、
バブ 「裕貴くん、頑張れ!」

嬉しそうに手を振る亀梨くんが可愛い

上田さんとの比較映像に笑った
まぁ、オープニングの何ぃver.見ても、その差は一目瞭然ですけど (≧m≦)


阪神巨人OB戦
こんなのやってたんだ

松井さんについて振られて
亀梨 「生で見たかったですねぇ!」

イキイキした表情が可愛い

なんだか夕べは本当に表情豊かでしたね (^^)

ありさのバッグチェック
上田さんのボケに笑い声&超々可愛い笑顔

上田さん、ありがとう (笑)

CM明け
左手見せて、(指輪) 「ないない」
くっそー
なんだあれ
なんであんなに可愛いんだ


見納め好珍G
甲子園での亀梨くんの始球式が!

どうせなら、登場シーンからハケる所まで流して欲しかったけど、でもあの日から結構日にちが経ってるから流してはくれないだろうと思っていただけに、嬉しかった (^^)

あぁやって横から見ると、かなりボールスピード速いですよね!


ハァ。。。
ほんと綺麗だったなぁ、夕べの亀ちゃん


| Going! Sports&News | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベストアーティスト2014

◼︎ベストアーティスト2014 出演アーティスト

今年もKAT-TUN出演ですね (⌒▽⌒)

今年は何を歌うのかなぁ〜♪


| テレビ(KAT-TUN) | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

観戦の亀梨、日本代表のノーヒットノーランに興奮

◼︎デイリースポーツ

観戦の亀梨、日本代表のノーヒットノーランに興奮
デイリースポーツ 11月15日 21時31分配信

KAT-TUNの亀梨和也(28)が、日本代表のノーヒットノーランリレーに興奮した。

「スペシャルサポーター」として副音声中継に出演。九回のマウンドに西野が上がるころから「僕らが緊張しますね」と胸を高鳴らせた。菊池が好守を見せると、「ナイスプレー!さすがですね」。記録達成の瞬間には「うわー!」と絶叫していた。

ただ、的確なコメントも多くあった。日本の奮闘ぶりを「ボールであったり、マウンドであったり、もちろんシーズンとは違う状況でやってますけど、対応能力もあるんだなと。そういう印象がありますね」と評価した。

さらに、「投手陣はもちろんすばらしいですけど」とした上で、「日本でいうスモールベースボール以外の部分、ホームラン2本で点を重ねていますからね」と本塁打を放った坂本と中田への称賛も忘れなかった。



うわ〜
こんなことが記事になるなんて

そして、亀梨くんの的確なコメントや真摯な姿勢もしっかり評価してくれて

見てくれてる人はちゃんと見てくれてます

嬉しすぎる (≧∇≦)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014SUZUKI日米野球 第3戦 副音声

ふぅ
やっとテレビ前〜

テレビ点けた途端に坂本選手の2ランホームラン
今日もJAPANが先制ですね

で、亀梨くんはもう映ったのか?
18:34

今日の亀梨くんは昨日より声のトーンが高め (^^)
18:35

へぇ〜
高校球児のお話聞いて、聖地甲子園の土を持って帰ったMLBの選手がいるんだ (^^)

昨日の副音声で、亀梨くんが、日本にいる間に日本の文化も楽しんで帰ってほしいって言ってましたよね
嬉しいことですね (^^)
18:38

ハイライト
第一戦のカノ選手のジャンピングスローに
亀梨 「これ、カッコいいですよね〜」
このプレーに本当に感動したみたいで、何度か口にしてますよね (^^)
18:42

則本投手がMLBのスカウトの目に止まるかも!?
18:47

うん
今日は確実に昨日よりトーンが高いし声に力があって、よく喋ってる(^^)
18:48

追っかけ再生したいのにCMにならない ( ̄▽ ̄)
18:50

おぉー
中田選手も2ランホームラン!

今日は坂本選手とも中田選手とも試合前にお話したから、そういう選手が活躍すると嬉しいと

アナ? AKIさん?「亀梨さん効果ですね」
亀梨 「ちょっと安心しました」

心ない人から、逆のことを言われてしまうこともありますもんね…
うん、今日は本当に亀梨くん効果だ (⌒▽⌒)

てことで、ますます声に張りが出てきてる亀梨くんなのでした (≧∇≦)
18:54

おっ
映った〜

綺麗!
目にも力があって、表情もなんだかとてもイキイキした感じ (^^)

新谷アナの 「さぁ亀梨さん」 に対する 「はい!」 の返事すら、すごく力強い

おそらく今年最後の生観戦、楽しめてるんだなぁ (⌒▽⌒)
19:00

今日の則本投手、すごいぞ
19:03

亀梨 「うわぁーーーーーっ!」
MLB選手の見事なスローイングにかなり興奮気味の亀梨くん (≧∇≦)
19:08

なるほど
MLBチームは完全なドリームチームではないんだ
19:22

「プロ野球NO.1決定戦!バトルスタジアム」 って、面白そうだなぁ
大阪城ホールか
19:26

このAKI猪瀬さんの情報量、すごいなぁ
全選手のデータや裏話的エピソードやメジャーの内情が全て頭に入ってる感じ

もちろん亀梨くんの質問もそれだけコアで切り込んだ良い質問してるんだけど、打てば響く感じですぐ答えが返ってくるのが凄い
19:33

映った♪
綺麗〜

今日も主音声ゲストに松井秀喜さん
メジャーを初めて現地で見たのが松井さんのあのガッツポーズの時
それからメジャー見るようになった、と亀梨くん

松井さんご本人はお寿司食べに行った時とかに亀梨くんから直接聞いてるでしょうけど、こうやって語ることができるエピソードがあるって素敵ですね (^^)
19:41

ほぉ〜
これほどのビッグ選手 (カノ選手) がデッドボール受けてもトレーナーが出てこないのがメジャースタイルだと
1秒で5千円稼ぐ選手ですよ ( ̄▽ ̄)

あら〜
カノ選手交代かぁ
代走の選手、盗塁王!?
小っちゃ!

亀梨 「西投手も真剣勝負ですからねぇ」
うん、気にすることはない (^^)
19:47

嶋捕手って、マスクかぶった顔を遠目で見ても嶋さんってわかる (笑)
今日のキャッチャーが誰か知らなくて、嶋さんに見えるけどなぁと思ってたらビンゴだった (笑)
まぁ、それを言うなら巨人の阿部捕手もすぐわかるけど (≧m≦)
19:50

今日は放送時間内に終わりそう
19:52

明日は予定通り、藤浪くんが先発なのかな?
これまでの投手陣が全員素晴らしい投球を見せてるだけに、藤浪くんにもしっかり頑張ってほしいな (^^)
19:56

このインタビュー受けてくれたガスリー投手が、甲子園の土を持って帰った選手ですよね (^^)
20:01

お!
『バンクーバーの朝日』 のさりげない宣伝

タイトルは言わなかったけど、ガスリー投手が日系ってことから、映画を通じて知ったカナダの日系二世の人たちについてのお話を (^^)

ここで、もうすぐ公開の映画と絡めてお話を進めていけるというこのタイミング
やっぱり亀ちゃん、持ってるわ
20:03

うわ
日本、ノーヒットノーランの可能性が出てきたのか
3番手の牧田投手、とんでもないプレッシャーだろうな ( ̄▽ ̄)
20:11

ここまで来ると、正直見てみたい、と亀梨くん
メジャー相手に日本がノーヒットノーランですからね
本当に歴史的瞬間
その瞬間にその球場で生観戦しているだけじゃなく、副音声で携われてるんですから、凄いことですよね

それを見られてる私たち視聴者も凄く貴重な瞬間 (≧∇≦)
20:17

映った〜
今日はよく映るし、何より美しい!
楽しんでる雰囲気が伝わってくる (≧∇≦)
20:20

亀梨くんでも球場でノーヒットノーランを見るのは初めてなんだ
20:27

ほんと、これを引き継ぐとんでもない重圧の日本のクローザーは一体誰なんだ
20:28

ロッテの西野投手か
20:31

いよいよ最終回
両リーグの首位打者に打順が回ってくるのか
西野投手、頑張れー!
20:33

緊張してきた (笑)
20:35

うぉーー!
ドキっとしたー!
菊池選手だから取れた!

ノーヒットノーランまであと1人!
20:41

やったーーー!
メジャー相手にノーヒットノーラン達成!!
日本、24年ぶり勝ち越し決定!
すごーい!

こんな素晴らしい瞬間が見られたのは亀梨くんのおかげだー
多分私、亀梨くんが副音声してなかったら、阪神の選手が全く出ていない今日のような試合はこんなに真剣に見てなかったもの (≧m≦)

亀ちゃんのおかげで、また野球の面白さを知ることが出来ました (⌒▽⌒)
20:44

やっぱり3番手の牧田投手も最後の西野投手も、ブルペンでは吐きそうなくらいの緊張感だったんだ (笑)

全員良い表情 (⌒▽⌒)
20:49

終わりましたね
亀ちゃん、長時間の連日の副音声、お疲れ様でした

でも、最後の最後にこんな素晴らしいゲームを生で見て、副音声でお伝えできるなんて、やっぱり亀ちゃん、持ってるわ!

今日は本当に声も元気で昨日よりたくさん喋ってて、聞いてて嬉しくて楽しい副音声でした (⌒▽⌒)
20:56


| Dramatic Game 1844 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第164回

今日はラジオを聴いてから、TOHOシネマズへ行ってきました

『T.』 を買って、試写会の応募用紙を貰ってその場で記入して応募箱へ
応募用紙、記念に1枚貰ってきた (^^)



『T.』 は、石井裕也×妻夫木聡×亀梨和也
全4ページ
扉ページの、見開き2ページにわたる3人での野球ボードゲームをする写真の亀ちゃんが可愛い

これもドット柄のスーツですね

先にラジオレポしたいから、座談会を読むのは後で
てか、昨日の雑誌含め、まだ読めていない雑誌がどんどん積み上がっていく ( ̄▽ ̄)

あぁーーーっ!!
しまった
『QLAP!』 買ってくるの忘れた ( ̄▽ ̄ ;


おはようございます
11月15日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、紅葉の頃、皆さん楽しんでますか

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



旅の思い出メッセージ
学校の友達6人で横浜旅行
到着早々、友だちのAちゃんがトイレへ何度か行き、お腹が痛いと言っていた
夕飯を食べていたら、Aちゃんが体調が悪いといい、夜間緊急病院へ
結果は、流行っていたノロウィルスではないかとなり、点滴
付き添っていた私は旅館へ戻り、病院でのことを話すとCちゃんが、「えーっ!でも付き添いで行った2人もうつってるかもしれないんでしょ、マジヤダー! Aちゃんに家に帰ってもらおうよ」
Cちゃんの言葉に愕然
その夜中、CちゃんとDちゃんはお酒を買いに外へ行ったまま、夜の街へ遊びにいった
看病と人間の醜い部分を味わった横浜旅行でした
何がいちばん辛いかって、この旅行メンバーが全員看護学生ってことなんですよね
チャンチャン

ということで (笑)
すごいオチですけれど
Cちゃんちょっと酷いね
フハハ ハハハ
これはもうしょうがないでしょ、旅でそうなっちゃったらそれはもう
そういうことだもんね
うん
まぁ、このオチが凄かった
フハハハ
全員看護学生という
うん



リクエスト
come Here 名古屋公演参戦しましたが、年末の京セラドームではまた違ったKAT-TUNが見られるのを楽しみにしています
『MY SECRET』 が好きで毎日聴くのが日課になっています
いつかこの曲を歌ってるKAT-TUNが見れたらいいな

KAT-TUN 『MY SECRET』 (←超発音良し)


メッセージ
① KAT-TUNが大好きな7才の長男の話
ライブへ連れていくと必ずライブごっこをする長男
中でもカウコンが大好きで、最近ではかなり本格的なライブごっこをやってる
『歩道橋』 のように、高いところで歌った曲は、脚立やイスに上ったり、トロッコはカゴに入ってみたり
そんな時、床からバンッて飛び降りるのがやりたいから、床に穴を掘れと
他にも、家の中で、火と水はダメだよね、とか、一戸建ての家なら穴掘れたのに、とか、かなりの勢いでキレられた
そんな長男は将来KAT-TUNのスタッフになるのが夢だそうで、KAT-TUNではなくスタッフとして支えたいそう

ということで
嬉しいですねぇ
でもねぜひね、安全に、ライブごっこしてほしいなと思いますけれど
この、KAT-TUNになりたいんじゃなくてKAT-TUNのスタッフで支えたいっていう
フハハハハ
可愛いっすね (笑)
ぜひ、お待ちしております



② ずっと気になっていたこと
男性からした、下ネタを聞いた時の女の子の正しい反応ってなんですか

あ、男目線からして、女性の反応ですね

KAT-TUNの皆さんはライブのMCでも結構下ネタが多かったりして、DVDでその様子を見ると、面白さと呆れさと恥ずかしさが2:5:3くらいの笑いを浮かべてしまう

呆れが5ですか
ハハッ


部活でも男子が多いのでたまに下ネタを聞いてしまうが、笑っていいのか何も知らないフリでとぼけたほうがいいのか正直よくわからない
亀ちゃんは下ネタを聞いたときの女の子の反応はどんな感じが好みですか

ということで
すごいね、面白さ2、呆れ度5、恥ずかしさ3
フハハハハハ
別にさぁ、すごい下ネタ言ってるわけじゃないんですよ
グレーで僕はいつも言ってるんですけど中丸くんがすぐ下ネタ下ネタ言うから下ネタにチェンジしちゃうんですけど

えーでもこれ女の子のキャラクターにもよんじゃないかなぁ~
「何言ってんの?」 って言われんのも全然正解だと思うし、キャラクターによっては
笑ってくれんのも正解だと思うし、乗っかってきてくれんのも正解だと思うし
うん、キャラクターだよ、人の
うん
だから○○ちゃんが普段どういうキャラクターかだよね
と思いますけどね、はい



③ いきなり亀梨くんにクイズ
人間の体の一部がある県は、山口県と何県でしょうか


手、足、頭、目、鼻、口、耳・・・
えぇ!?
尻、背中・・
どこだ?
眉、歯
え、無くね?
フヘッ
手・・手・・手? 手? 手!
手なんて無いよね
肘、膝
無いなぁ (笑)
は!?
目、無いでしょ
華も無いでしょ
頭も無いでしょ
髪も無いでしょ
お腹・・
首、無いでしょ
足・・
県でしょ?
えぇっ!?
超、答えたい
簡単?
(スタッフさんに) もうみんなわかった?
上の方?
真ん中から、体の
下の方?
下ってほぼ無いじゃん
腰・・・足?
足なんか無いもんね
え、どこ、体であと (笑)
腰、お尻、足
体の下ってことでしょ? 真ん中から
えっ、日本地図だと・・
たま?
埼玉?
埼玉県?

制限時間がないからシンキングタイムがなげーよ! (笑)
みんなわかってるのに自分が答えられないのが悔しくて、絶対答えたかったんだろうな (≧m≦)

(紙をめくって)
フハハハハハ
“答えは埼玉県です。これって下ネタですかね”
下ネタだろ!
フハハハハハハ
今下ネタの、メール読んだばっかなのに

亀梨くんが好きそうだなと思い、クイズに出してみました
もし気に入ったら、他のメンバーにもこのクイズ出してみてください

はいはい
フハハハハハハハハ
も、さっきのメールと一緒ですよ
今面白さ2、呆れ、5、ま、恥ずかしさは無いですけどね
ていうか、早すぎない?
ヘハハハハハハ
みんなよくわかったね、全然わかんなかった



リクエスト
埼玉県にお住まい ←で笑っちゃう亀ちゃん

サザンオールスターズ 『東京VICTORY』 

さっきの 『MY SECRET』 もだし、この曲も、タイトルに英語が入ると途端に英語の完璧な発音になる亀ちゃん
なんなら、“オールスターズ” すら巻き舌になってたぞ
最近の曲紹介ではずっとそうですよね (≧m≦)

そんな亀ちゃん、私から見たら
カッコ良い7 : 誇らしい2 : なんかちょっとムカつく (笑) 1


ここからはですね、今回、ライブツアーで行けなかった地方の方からもたくさん、亀ヒア~ (←これまたいい発音のHere) を、たくさんいただいているということで紹介していきたいと思います

① 今は結婚して東京に住んでいますが、私の愛する地元、群馬県にもし亀ちゃんが来てくれたら、という妄想
季節は冬

お、冬限定なんですね
はい


前日までお仕事だった亀ちゃんを気遣い、午後東京を出発
もちろん亀ちゃんに迎えにきてもらう
高速を飛ばし、群馬県に着いた頃には小腹も空くと思うので、途中で名物の焼きまんじゅうを買って、2人で食べつつ、高崎の観音山に向かう
観音山には、高崎大観音というとても大きな像が立っており、パワースポットとしても人気
そこでパワーを貰い、綺麗な景色を眺めた後は、私の実家に向かう

おぉ、実家に行くんだ

今夜は亀ちゃんに泊まってもらうので、一緒に実家で穫れた野菜を使ってご飯を作りたい
次の日はロックハート城までドライブ
「ここ、前に撮影で来たことある、懐かしい」 と喜ぶ亀ちゃんを横から眺めていたい
そのまま車を飛ばして、水上のスキー場へ
もっともっと一緒にいたいけど、次の日は亀ちゃんは仕事の為、早めに切り上げ、東京へ
ぜひいつか、群馬県にも来てほしいです

ということで
ロックハート城はね、僕何度もお世話になってますし、うん
高崎行ったことありますよ
あの、ルネサス高崎
そっか群馬か
車で、あの、宇津木さん、あの、上野投手ねソフトボールの上野投手が、あの~オリンピックですか、オリンピックの後に、お邪魔さしてもらって、一緒にご飯も食べさしてもらったんですけど
金メダル、触らしてもらったりとかして
うん
凄く貴重な経験さしてもらいましたけれど

実家に行って
いいですねっ
楽しそうですねっ
でも着いた頃にはもう夜になっちゃうんじゃない、ね


それは下ネタが含まれてるんでしょうか? (笑)


② 亀ちゃん、ゾウセン
広東語で、おはようです
気付いたと思いますが、私の地元は海外です
中国広東省の、広州というところです
ご存知ないかもしれませんが、うちの食べ物はかなり有名

広州はねぇ!
有名ですよね
広東料理とかね、すごい有名ですもんね

遠い昔から、食は広州にあり、ということわざまであります
広州は、飲茶という特別な食文化があります
これは、中国の広州、香港、マカオ中心に行われている習慣で、中国茶を飲みながら、天津、エビ餃子、焼売、小籠包などを食べることです
探せば東京にも色々なレストランが出てきますので、亀ちゃん、ぜひお休みの日に飲茶を経験してみてください

ということで
好きですね
飲茶すきです (笑)
めちゃくちゃ食べるよ
うん
小籠包が、すごく好きで
お店のメニューで小籠包あるとすごい食べますね

一度あの、KAT-TUNのライブで、あの~アジアツアー行かしてもらって
台湾ですか、飲茶屋さんにいって、ずっと食べてたね~
好き
いいなぁ~
お家で、小籠包とかって、難しそうだもんね
ぜひね行きたいですね



③ 今回新潟での開催がなかったのが残念
次回はまた候補地としてお願いします

ね、行かしてもらってましたからねぇ、新潟もね

もし地元にKAT-TUNが来てくれることになったら、まず泣いて喜びます
夏なら、川へ飛び込んだり、魚を手掴みで獲ってそれを焼いたり、バーベキューしたり自然を満喫してもらったあと、温泉に入って癒されてもらいたい
ちなみに会場はフジロックと同じ会場でお願いします

苗場スキー場ですか

冬ならやっぱり雪上ライブ
スキーして温泉して、鍋でもみんなで食べましょう
もちろんお米はコシヒカリの中でも一番の南魚沼産
こんなプランいかがでしょうか

いいねぇ~!
夏、川入って、魚とって
小学校の頃、あの~おばあちゃんち栃木なんですけど、行って、川入ったりとかしてましたけど
海もいいけど川もいいよね、やっぱりなんか飛び込んだりね

こないだ中丸とあの~高知県の、あのロケで行かしてもらって川ちょっと遊ばしてもらったんすけど
面白かったなぁ
まぁ1時間も遊べなかったんですけど
朝からあんな綺麗な場所とかそういう綺麗な場所で、ね、遊んで、ましてや自分で釣ったりとか獲ったりとかした魚食べてとか最高でしょうね



リクエスト
リハビリを受けながらラジオ聴いてます

どっかケガされちゃったんですかね
はい


亀ちゃんのラジオや曲を励みにリハビリ頑張ってます

ということで
今日もじゃあリハビリ頑張ってる、のかな?
引き続きね、体調が回復するまで、リハビリも頑張ってほしいなと思います

 
KAT-TUN 『Love Yourself ~君が嫌いな君が好き~』

この曲をフルで聴くのって、すごく久しぶりだなぁ


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第164回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
映画 『バンクーバーの朝日』 は12月20日、土曜日に公開
そして 『ジョーカー・ゲーム』 は来年2015年です、1月31日公開です
皆さん、両方とも、ぜひぜひ、宜しくお願いします!

リョーツさん
紅葉も綺麗な季節ですが、スタジオからの景色、ド~ヨゥ!?
ちなみにこちらは、窓が、本日、無いです
フフフフ

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねんっ



さぁ
今日は、おそらく今年最後の副音声
残念ながら今日も私がテレビ前に座れるのは18時半を過ぎてしまいそうだけど、楽しんで頑張れ、亀ちゃん!


| KAT-TUN | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014SUZUKI日米野球 第2戦 副音声

今日、帰る間際に虎キチ上司に 「今日は東京ドーム行かないんですか」 と言われたバブです

バブ 「行かないですよー(笑) あ、やっぱり (先日休んだ理由) バレてましたか」
上司 「そりゃ〜、新聞に大きく名前出てたからねぇ」

ハッハッハッ ( ̄▽ ̄)

そして、甲子園での副音声ブースの場所 (ネット裏、グリーンシート最上段) のことを話したら、その上司、昔そこの席で見たことがあると

どうやら、普段は企業が持ってるシートをあの日は特別に(?)副音声ブースとして使用したみたいですね


てことで、やっとテレビ前〜
JAPAN、勝ってますね!
19:15

追っかけ再生したいから、早くCMになれ (笑)
19:19

急いで追っかけ再生しました
今日も麗しい亀梨くん (^^)

今のところ2回だけ映ったということでいいのかな?
19;22

このAKI猪瀬さんって、前にも1度副音声のゲストに来てませんでした?
19:25

ゲストが2人いると、いつもよりは亀梨くんの声が少なくなるな、さすがに
19:31

赤星さんの盗塁裏話、面白い(笑)
ホームアドバンテージで、阪神園芸さんが、赤星さんに盗塁王取らせる為に走路を固めようかと言ってくれたけど、阪神の中で走るのは赤星さんだけだったので、逆に相手チームのヤクルトに走られてしまうからと、やめたと (笑)
19:38

映った♪

綺麗だなぁ〜
けど、ちょっと声が掠れ気味?
ずっと喋り続けの仕事が続いてるからかな?
風邪引いてなきゃいいけど
19:39

侍JAPANアンバサダーって何や
19:43

東京オリンピックでの野球の復活
亀梨 「見たいですよ! 切実に見たいですね、それは」

本当に、オリンピックに野球が復活してほしい
19:44

野球人としてはこのJAPANのユニフォームを着るのが夢
亀梨 「僕も着たかったです」
19:47

っしゃ、追加点!
19:49

元プロ野球選手の赤星さんのところもそうでしょうけど、プロ野球選手はお父さんが年間半分も家にいないことの方が多い、とAKIさん

いや、赤星さんは独身ですけど ( ̄▽ ̄)
20:03

やっと少し亀梨くんの笑い声が聞けた
今日は笑い声が少なめだな
20:05

おぉー松田選手のホームラン!
和田投手って松田選手の元同僚なんだ
亀梨 「元同僚ですからねぇ」
20:27

また日本に追加点
今日も勝つな
20:32

3回映ったから、今日はもう映らないか
20:34

柳田選手ってどこの球団の選手なんだ?
私、この日米野球で初めて認識したんですけど (笑)
20:35

調べました
ソフトバンクですね
日本シリーズの時には負け試合が続いたから、よく見てなかったんだな、私 (笑)
20:38

あ!
また映った〜
笑顔が見られた♪

カノ選手が生で見られたのは嬉しい、と野球少年のような亀梨くん (^^)

今日も本当にビジュアルが良い
20:39

明後日は藤浪くん、投げられるのかしら
ケガは大丈夫なのかな

できれば明日、亀梨くんの副音声の時に投げてほしかったけど (^^)
20:41

ショートの今宮選手ね
鳥谷選手とともにゴールデングラブ賞を受賞した選手か

やっぱり亀梨プロジェクトのショート編はこの今宮選手なのかな

赤星さんが鳥谷選手のショートの守備について語ってくれてるのを聞くと、やっぱりメジャー挑戦は、夢を叶えて欲しい気持ちと同時に残念な気持ちを抑えられない (ノ_・。)
20:45

今日は放送時間、ちょっと延長しそうですね
20:47

カノ選手の、ホームランかと思ってゆっくり走り出したシーン見て笑う亀ちゃん (笑)
メジャーの選手って、あんな時でもガムを膨らませるんですね (笑)

あれは甲子園の時かな?
亀ちゃんが、メジャーの選手のガムを膨らませることについて、日本ではどうしても非難されやすいみたいなこと言ってましたよね
20:51

最近はこの中田選手もずっとガム噛んでますよね
ガムを噛むのって集中力を高めるって聞くけど、私は古い人間だから、見ていてあまり気持ちいいものではない ( ̄▽ ̄)
20:55

今日もKAT-TUN 『Believe In Myself』 が大音量 (≧∇≦)
しかもハイライトが長いから、2番まで流れてる (≧m≦)
21:01

侍JAPAN2連勝!
凄いなぁ〜
21:10

亀梨くん、3時間15分の長い副音声、お疲れ様でした
あとは明日だけですね
最後まで楽しんで頑張れ〜

明日のゲストもAKI猪瀬さんなんですね
21:15


今、聞き逃してた最初の1時間分を聞いてるんだけど、カノ選手が1秒間で5千円稼いでるお話に笑った (笑)

赤星さんの、夢の先に行ってしまってて、よくわからなくなってるという発言にも笑った (笑)

こうやって聞くと、亀梨くんもそれなりに喋ってるし、笑い声も出てますね
ただ、ちょっとだけ力のない笑い声かなぁ〜
21:52


| Dramatic Game 1844 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『日本映画navi』 『CINEMA SQUARE』

昨日からすっごく寒くなりましたね
朝、電車を待つ時間が辛い季節になってきました
皆様、体調など崩されませぬよう。。。


さぁ、いよいよ本格的なプロモーションが始まってきましたね

『日本映画navi』

亀梨くん、妻夫木くん、勝地くん、上地くん、池松くん5人のピンナップ (両面)

ジャパンプレミアの時ですね
亀ちゃんはドット柄のスーツ
笑顔が可愛い

座談会、ソロインタビュー含む、『バンクーバーの朝日』 関連記事が14ページ!

【亀梨和也】
妻夫木くんや石井監督とバンクーバー国際映画祭に行けたことはすごくいい経験になった

バンクーバーの街を回って空気感を感じて、正直 「自分だったら耐えられるかな…」 と感じた

ピッチャーのロイくん
1日に何百球と投げ込む日もあったと

当時の資料を色々見ながら、少しでも当時の雰囲気に近づけたいと思って、自分自身のフォームとはあえて変えてる

「亀梨くん野球やってたのに、全然しょうもない!って思われたくもなかったですし (笑)」


座談会は読む時間が無いけど、和気あいあいとしてすごく楽しそうな雰囲気 (^^)


別枠で、ジャパンプレミアリポートが2ページ

そしてこちらにも、『ジョーカー・ゲーム』 の完成披露試写会舞台挨拶の応募が付いてますね



1月8日 (木) 17:30開場/18:30開映
TOKYO DOME CITY HALL


当たる気がしないけど ( ̄▽ ̄)


『CINEMA SQUARE』

『ジョーカー・ゲーム』 撮影現場での新しい写真が!
全5ページ

これはたまらん
本当に、ますます見たくなる亀梨和也の、天才スパイ嘉藤の、魅力全開のショットの数々

白スーツにハット姿がこの上なく美!

完成披露試写会応募付き


『バンクーバーの朝日』
ソロショット、座談会含む全12ページ!

こちらもジャパンプレミアの時ですね
いつものKAT-TUN亀梨和也がここにおります

最後の5人でのグラビア
センターの亀梨くんが主役に見えるほどの存在感 (≧m≦)

【亀梨和也】
Q野球シーンでの思い出は?

バッテリーを組んでる上地くんの返球が痛いお話 (笑)
そして池松くんの肩の良さに驚いたこと


どちらも絶対に買いです!


| 雑誌(亀梨和也) | 08:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNカウントダウンライブ当落

始まってますよ~!

一度もかけ直すことなく、さっくさく繋がった (笑)

今年もありがたいことに、亀梨くんと、KAT-TUNと一緒に年越しできます (⌒▽⌒)


皆さまもどうか希望通り当選していますように。。。!!!!


| KAT-TUN | 17:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少プレ&雑誌ちょこっと

■ザ少年倶楽部プレミアム

関ジャニ∞が登場!
「亀梨の楽屋に突然現れた渋谷が言った言葉とは?」
「関ジャニもイラッとする田口の行動とは?」
レアなトーク満載。
さらに関ジャニが、新アルバムから 「EJ☆コースター」「象」 の2曲を披露!

2組目のゲストは原口あきまさとエハラマサヒロ。
KAT-TUNがモノマネに挑戦!
亀梨の奇跡のモノマネがさく裂!?

さらに4人が、日本を代表するすご腕のミュージシャンを従えて 「ROCK」 なステージをお届けする


エイトもモノマネもロックメドレーも楽しみすぎるっ

ロックメドレーなんて、私の大好きな曲が2曲も入ってるんですもの!
しかも、もう2度とステージで聴くことはないのかなぁと思ってた曲が (≧∇≦)


そして、雑誌情報 (直近のみ)

11/14 (金)
『日本映画navi』
『シネマスクエア』

11/15 (土)
『QLAP!』
『T.』

『シネマスクエア』 では、『ジョーカー・ゲーム』 の完成披露試写会の応募がついてますね
ここで日程と場所がわかるんだ

完成披露試写会は地方民にとってはすごーーくハードルの高い完成披露試写会ですけど ( ̄▽ ̄)
先日の 『バンクーバーの朝日』 のジャパンプレミアで改めて思い知ったわ (-ω-;)


| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT