precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーハロウィン



エルサらしい (笑)




| ペット | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三木監督

おはようございます
昨日の負けに引き続き、鳥谷選手の海外FA権行使のニュースにショックが抑えきれないバブです

今日発売のオリスタは、映画 『バンクーバーの朝日』 ジャパンプレミアレポが見開き2ページ

ドット柄スーツの亀梨くん、ビジュアルがすごくいい
レポの内容は、公式サイトに載ってるレポの方が詳しいかな


◼︎シネマトゥデイ

三木聡監督、亀梨主演作とジェシー・アイゼンバーグ主演作を比較
10月31日2時44分

亀梨和也が一人33役で“増殖する俺”を演じて話題になった映画『俺俺』で知られる三木聡監督が30日、都内で行われたイギリス映画『嗤う分身』(リチャード・アイオアディ監督)のトーク付き試写会に出席した。

文豪フョードル・ドストエフスキーの小説をベースに、見た目は全く同じながら性格は正反対のもう一人の自分が出現したことで、内気でさえない主人公(ジェシー・アイゼンバーグ)が全てを狂わされていくさまを描いた本作。三木監督は、主人公が増殖するという点で『俺俺』と共通している本作について「面白かったですよ、いろんな意味で。自分がやったことも含めて非常に近い部分がある作品だなと思いました」とコメント。

「僕の映画との違いは、僕はなるべく日常の風景に近い風景を作ろうとしていて、日常の中でいかにSFを起こすかっていうことを一生懸命考えて作品を作る。でも、この監督さんの場合は異世界を最初に作って、そのSF的空間に人物配置をしていくっていうね。アプローチの仕方が全く違う」と分析。

役者へのアプローチについても、「僕は(『俺俺』で)亀梨和也に『ダメな感じを演じないようにしてくれ』と要求したんです。演じないでダメそうに見えるにはどうしたらいいか。ダメを演じた時点で僕の非日常じゃないリアル空間の中の虚構が壊れるんじゃないかってね。でも、こっちは逆に劇空間がきっちり出来上がっているから、ダメってことをデフォルメしていく。そこの差が面白い」と興味津々。

見る側の視点の自由度を尊重したところにも好感を持ったといい、「僕は一人っ子だったので、主人公に感情移入して映画を見るのが苦手。一つの感情に引っ張っていくほうがヒットはしやすいけど、映画はそれだけではないだろうと思っていた。人間の営みや出来事をわりとフラットに公平な目線で見る自由度がこの映画にもある。久しぶりにこういう映画と出会えた」と本作を絶賛していた。


今でもまだ 『俺俺』 とその主役を演じた亀梨くんの名前が出るのは嬉しいですね


| KAT-TUN(亀梨和也) | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わった…

終わってしまった…

29年ぶりの日本一の夢が…
胴上げが…
ビールかけが…

こんな終わり方あるんでしょうか
まさかの守備妨害で日本一が決まるって ○| ̄|_

9回表1アウト満塁の場面では本当に泣きそうになりながら祈ってたのに (ノ_・。)

あーーーーー
終わってしまったーー
甲子園に戻ってきてほしかったー(ノ_・。)

日本一という大きな夢を抱いてしまった分、今年はいつになく落ち込みが激しい…

とりあえず、ホークス日本一おめでとうございます


| 日常 | 22:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ジョーカー・ゲーム』 完成!

入江監督Twitter

入江悠 @uirie
『ジョーカー・ゲーム』 完成しました。
お世話になった皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。
すごい映画になりました。
2014年10月29日 18:12


入江悠 @uirie
亀梨くんはじめキャスト・スタッフさんと固い握手して帰宅。
素晴らしいチームでした。
『ジョーカー・ゲーム』 は1/31公開です。
2014年10月29日 22:28


今日は初号試写会だったみたいですね
亀梨くんと握手したのは今日ということかな

監督の口から “すごい映画”
これ以上楽しみがMAXになる言葉はあるでしょうか

あーーー
本当に早く観たい!!

改めて、亀梨くん、監督、スタッフ、キャストの皆さん、お疲れ様でした

入江監督が 『日本映画magazine』 で語っていた、座長亀梨和也が体を張って作り上げたこの作品がスパイ映画の代表作となるような素晴らしいものであると心から期待しています


さて
今日は亀担さんたちとディナーに行っておりました

美味しかった〜

会社から徒歩30秒のお店です (≧m≦)








| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラスアクトで『バンクーバーの朝日』撮り下ろし


少しずつ少しずつ・・・(⌒▽⌒)


| 雑誌(亀梨和也) | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going!Sports&News 10/26

今日、やっと 『日本映画magazine』 を買えました
昨日、車で15分かけて大型書店に行ったのに、売ってなかったんだもーん ( ̄▽ ̄ ;
だから田舎はキライっ


夕べの亀梨くんは、なんだかとってもご機嫌さんでしたね
笑顔もいっぱい
変顔まで

OP
先週に引き続き、VTRのコメントを亀梨くんが (^^)
何もないワイプだけの時に比べたら、少しでも亀梨くんの声が聞けるのはやっぱり嬉しい

阪神、負けちゃいましたけどね
昨日はテレビを点けた途端、能見さんがホームラン打たれて ( ̄▽ ̄ ;
その後もずっとはテレビに貼り付いてはいられなかったんですが、所々観ておりました

ソフトバンクの武田投手って、ピンチになっても自分を落ち着かせる為か、敢えて笑顔を作るタイプなんですね
能見さんとは真逆のタイプだなぁと思いながら見ておりました

さて、明後日からは敵地での試合が3試合続きますが、阪神は1勝でもしてまた甲子園に帰って来られるのでしょうか
もちろん、阪神が3連勝してそこで終わってしまっても全然構わないんですけどね (^^)

上重 「Going! が誇る3人のスターの皆さん」
亀梨 「おーおーおー」

なんだその 「おーおーおー」 って (笑)
もちろん亀梨くんも3人の中に入ってるでしょ (≧m≦)

ご機嫌だな (笑)


上重 「今週は皆さんお願いしますね」
前フリする上重アナ (笑)
「どーぞ」 をやりかけてやめる亀梨くん
ニッコニコの笑顔が超可愛い

ご機嫌だな


サッカーのVTRの時に、ワイプのありさちゃんの後ろを誰かが通って、その後亀梨くんが全然映らなくなったから、トイレにでも行ったのかと思ってしまった (笑)

次の進行の為に早くからスタンバイしてたのね
ゴメンよ、亀ちゃん (笑)

ドラフト密着のコーナーを神妙な面持ち、トーンで紹介する亀梨くん

わざわざ立ってまで紹介するもんだから、亀梨くんがまたドラフトに密着したのかと思ったけど、違いましたね (笑)

でも、プロジェクトが無いときでも、ちゃんとこうして重要な役割が与えられていることが嬉しい
おかげで、真っ直ぐな眼差しの凛々しく麗しいお顔のアップを見ることができたし (^^)


そして、ニュース明けの上田さんとの変顔
お口ポカ〜ン
ホケ〜と呆けたお顔が可愛・・・・・くはない (笑)

さっきまでの凛々しさとのギャップが…(笑)

ご機嫌だな


好珍G日本シリーズSP
阪神・ソフトバンク厳選集

これは嬉しい
たった2球団からの厳選、しかもその内の一つが阪神タイガースだなんて、こんな嬉しいことはない

ただ、昨日の試合でも鳥谷選手が2度ほどファインプレーで魅せてくれましたが、それはさすがに間に合わなかったか


夕べはワイプの表情もすごく豊かで、笑顔もいっぱいだし声もたくさん聞けたし
亀梨くんの姿を拝見するのは1週間ぶりだっただけに、嬉しかったな

でも江川さんっ!
だからぁ、阪神が有利なんて言わないでってばー ( ̄◇ ̄;


| Going! Sports&News | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ裏話

マキア編集部さんツイッター

【12月号亀カメラ裏話①】
お店に到着直後から 「花束作ってください!」 と頼んでいた亀梨さん。
赤いオクラなど珍しい花にも感動しながらセレクト。
「花屋もだけど本屋も俺的にはパワースポットなんだ。つい長居しちゃう。前に行ったパリの本屋も楽しかったなー」 と嬉しそうでした。
23:12 - 2014年10月25日

【12月号亀カメラ裏話②】
差し入れの焼き肉入り巻き寿司を 「超美味しそう!」 と手に持ってじっと見つめることしばし。
「……。よし、今日は目と鼻で楽しんだ!」
 ときっぱり。
コンサート目前だったため、カラダ作りのラストスパート中だった亀梨さん。
その心の強さすごすぎ!
23:20 - 2014年10月25日


花屋がパワースポットというユニセックスな一面もあれば、ライブに向けて食の制限をするというストイックな一面もあり
本当に色んな色を持ってる人だ


| 亀カメラ | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本シリーズ第1戦 阪神×ホークス

始まってますね、日本シリーズ
一回の攻防が見られなかったんですが、まだ0-0ですか
良かった

先発ピッチャーはメッセンジャーとスタンリッジ
スタンリッジは去年まで阪神にいた投手
去年の私の甲子園観戦は、このスタンリッジ率が高かったんですよね ( ̄▽ ̄)

そして今日のゲストは巨人の阿部選手ですか!
ここ数年は自身が日本シリーズに出ていたから、こうやってゲストとして呼ばれるのなんて、すごく珍しいことなんじゃないでしょうか?

さて
これから集中して阪神タイガースを応援したいと思います

結局今日は亀梨くんは甲子園には行ってないのかな?



5点目入ったーー!!
クリーンアップの活躍、素晴らしい!
こんないい試合、やっぱり甲子園で見たかったーー!!
20:10


| 日常 | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第161回

亀梨くんの近況が聞けたり、ずっと喋り続けてる声を聞ける回も好きだけど、色んなKAT-TUNの曲が続けて聴けるこのカクベツ№1も結構好きだったりする


おはようございます
10月25日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ今回のカクベツ、バラけました

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します

今回のですね、HANG OUTは第10回KAT-TUNカクベツ№1 「あなたの登場曲」 の、結果発表を行っていきたいと思います
ちなみに今回の総投票数は703票でした
皆さん、たくさん、ありがとうございます


第5位 『Real Face』

いつもギリギリで生きているので、妹が勝手に私のテーマソングにしている
確かに何事もギリギリにならないと腰が上がらない性格なので、そのフレーズは合ってるかなと
子供の頃、夏休みの宿題もギリギリにならないとやらなかった
ギリギリでいつも生きていたくないのに
私事ですが、テレビ取材を受けることになり、好きなアーティストの曲をバックに流してくれると言われたが、KAT-TUNと言ったらきっと 『Real Face』 を流すんだろうなと思ったので、違うアーティスト名を言ってしまった

そこは、ね、ぜひ、流してほしかったですけれども

ごめんなさい、でも 『Real Face』 も大好きです

ということで
こういったメールが結構多かったと、いうことで
全国のハイフンさんギリギリ、ガールズ、もうギリギリにならないと動かない、人が多い
でもわりかし俺もそうかな
ギリギリになるとやっぱ一気にスイッチ入るというか、期間があると、手ぇつけたとしても、これもあるかなあれもあるかなっていう、のがあるけれど
もう決断しなきゃいけないじゃないですか、そん時のその嗅覚、ま、感覚だけというか感覚をベースにチョイスしたりとかするのも大事なのかなとは思いますけどね
うん


私、基本ギリギリは嫌いで
特に待ち合わせに関しては人を待たせるということが大嫌いなので、いつも所要時間を検索して準備しても、更にそれより早く到着することが多いんですが
でも、この間のライブで初めて着たツアーTシャツのリメイクなんかは、本当にギリッギリになってやっと手を付けたという
イラチのめんどくさがりってことですな (笑)
でも、一度やり始めたら超集中して凝ってしまうという、B型のめんどくさい性格そのものかも ( ̄▽ ̄)


第4位 『Going!』

私は保育士なのですが、朝保育園の駐車場に着いて、お部屋に向かうまで頭の中で 「♪エ~ブリバーディ ゴ~イング」 が流れる
朝がとても苦手なので、この爽やかな曲を聴きながら、寝ぼけた顔から笑顔の先生に切りかえて、お部屋に 「おはようございま~す」 と登場していく毎日

ということで
やはりこの曲は、朝の、登場、に、という意見が多かった、ということなんですが
嬉しいですね
フフッ先生、保育士さん

さぁ、続いていきたいと思うんですが
ベスト3の発表の前に1位から6位までにランクインしたKAT-TUNの楽曲を、紹介したいなと思います
今回結構ほんとにバラけたということで


第10位 『FACE to Face』

スーパーの駐車場で車から降りた瞬間、スーパーの自動扉通過までの私のテーマソング

面白いですね
スーパー、の登場曲なんですねぇ


スーパーに行く私はかなりの多重人格、あらゆる顔の私で、たくさんのあらゆる食材を買い込んでしまう
良妻賢母から (←ここ亀ちゃん、“良妻賢母母 (りょうさいけんぼはは) から” って読んだけど、ほんとにそう書いてあったの?笑) 幼児、悪女まで色んな人格が登場し、欲が絡み合い、大家族のような内容がカゴ2つに溢れてる

ということで
こちらは映画 『俺俺』 、ということであの、たくさんね人格が増えてってしまう、自分が増えてってしまうという、映画だったんですけど
あぁ~~、たしかにでもこれわかるかも
今の俺と、明日の朝の俺とかって考えちゃうかも
幼児とかなんだろな、お菓子とか欲しくなっちゃうのかな
アハッ
面白いですね


第9位 『7DAYS BATTLE』

おぉ~

私は格闘技ファンなので、こういうのを昔から考えてた
以前、仕事の休憩中、KAT-TUNを爆音で聴いていて、さてもう一仕事頑張るか、と座っていた席から立ち上がろうとしたとき、正にこの曲が始まった
頭の中でこの曲に合わせて立ち上がり、戦場という名の職場へ向かう自分の動きがスローモーションで映し出され、おぉ~私カッコいい、とテンションが上がり、その後の仕事も張り切ってこなせたという出来事があった
このテーマを考えてくださったスタッフさん、ありがとうございます
宇宙一可愛い亀ちゃん

フッ、はい、ありがとうございます (笑)

季節の変わり目、お体壊さずにお仕事頑張って下さい

ということで
正に、タイトルに “バトル” ってありますからね
うん


第8位 『Believe in Myself』

運動経験ゼロからなぜかランニングするようになって、もうすぐ3年になる
念願の東京マラソンに初めて当選しました

おっすごーい

来年の2月22日、東京を走ります
疲れていて練習したくないときや、雨が続いて走りたくない日もあるけど、雨に濡れた日の記憶はいつか輝くその為に、って言い聞かせて走っています
当日は笑顔でこの曲を聴きながらスタートに向かいます

ということで
すごいですね、東京マラソンに出るって
ん~ん
ほんとにねぇ、いい、準備をね、しっかり、して迎えていただきたいなと思いますけど

結構その、Going!とか野球中継の曲ってそういうメッセージが、楽曲多いですからねぇ
登場曲っぽいのかもしれないですね


私のランニングの曲は 『WILDS OF MY HEART』 ですけどね (笑)

さぁそして第7位、おぉこの曲ですか
第7位 『優しい雨』

亀ちゃんとの結婚式のキャンドルサービスで腕を組んで登場する時に流したい
「君の居場所は必ず僕が守るから」 って歌詞と曲調が優しくて大好き
できればKAT-TUNのメンバーで生歌で登場できれば死んでもいいくらい幸せです

ということで
またシチュエーションが違く、これは結構ゆったりとした瞬間であったり、そういった時の登場曲に選ばれてる方
まぁ人それぞれその登場曲、どんなシチュエーションというのは違いますからねぇ
うん


第6位 『PERFECT』

(この曲、上位3位までに入ってるかと思ってた)

私は高校時代にウエイトリフティングをやってた
音楽をかけながら練習をしたり、試合の合間合間に音楽をかける
試合で自分がステージに立ち、技を行うまでに1分与えられるんですが、その間にかけたい曲
個人競技だけど団体競技のようなところもあり、仲間がいてどんなにつらい時でも笑って乗り越えられるし、何よりパーフェクトって競技には最高の言葉だから、これ聴けばパーフェクトな技ができそう

ということで
すごいですね、ウエイトリフティング
何キロぐらいまで上げるんだろうね
今腰やられるな、そんなことやったら
フフッ
ちゃんと鍛えないと一気にやったらもう、おかしくなるよ体

さぁというわけで結構バラけてますね
そのシチュエーションごとによってやっぱり違うんですかね


第3位 『COME HERE』

娘と一緒に亀梨くんを応援させてもらってる、亀梨くんお母さん世代ハイフン
先日、娘に連れられ、KAT-TUNライブに初登場したという意味でアルバムの中でいちばんお気に入りの曲を
同じく初参戦した娘が、あまりに亀梨くんに見惚れてしまい、ライブ後しばらく熱っぽい日が続いてる

ということで
この 『COME HERE』 はあの~、ライブツアー 『come Here』 のオープニング曲だったということもあって、そういったメッセージもたくさんいただいて、おります
いや嬉しいですね、初参戦
一発目で生でKAT-TUNを聴いたのがこの曲ってことですからね
ありがたいですね~


第2位 『不滅のスクラム』

2年前、地区の子供会の役員をしていたが、初めての経験でとても緊張し、責任を感じており、自分に自信が持てなかった
そんなときこの曲が発売されて聴いていると、とても元気が出て前向きになれた
役員が終わった今でも、地区の当番があって、そのたびに緊張するが、心の中でこの曲を流して自分にエールを送ってる

ということで
嬉しいですねぇ~
これもまぁ明るいね、楽曲ですし
ちなみに次に登場する1位の曲とすごく、僅差だったと、いうことですねぇ


第1位 『PHOENIX』

私が考えたシチュエーションは、テストの前
テストに負けてたまるか! これから戦うぞ! というときに流れる
わからない問題があっても、何度でも立ち向かうぞと強気になれる曲

ということで
『PHOENIX』、不死鳥のようという
やっぱこう、ちょっと、戦い系だね
ちなみにこれは、KAT-TUNが初めて、昨年やらしてもらいましたカウントダウンライブの、ま、自分らの区切りの曲というか
そういう場所でも、使わせてもらった曲なので、そういうイメージがすごく、あるのかもしんないし
またKAT-TUNっぽい楽曲、といったところではすごく、ま、1位になった理由がすごくわかるかなという


この曲が1位と聞いて、あぁ、やっぱりKAT-TUNファンだなと (^^)

ちなみになんですが、僕の登場曲はですねぇ

こんな曲、KAT-TUNの楽曲の中にあったか? と思っていたら

ちなみになんですけど、KAT-TUNの楽曲じゃないんですけど僕がライブであったりとか舞台の時に、楽屋、を出る前に聴く曲は、ニルヴァーナですね
『Smells Like Teen Spirit』


KAT-TUNの曲違うんかいっ
パーソナリティがテーマから外れてるって (笑)
まぁ、亀梨くんのことがまた1つ知れて嬉しいですけどっ (笑)

っていう、楽曲で、いくことが多いかな
田口とかがさ、アニメソングとかかけてるから、俺はこれを耳ん中で聴いたり
あーでも今回のツアー、違かったかも!
うんまたそれは次回
フフフッ


いや、今言ってよ (笑)
次回はもうテーマ違うんだからさぁ

さぁということで皆さんKAT-TUNで楽しい日々をお過ごしください
以上KAT-TUNカクベツNo.1でした



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第161回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
12月20日、映画 『バンクーバーの朝日』
そして来年2015年1月31日、映画 『ジョーカー・ゲーム』 が公開されます


リクエストメール
陽も落ちるのも早くなり、朝晩は冷える季節となりましたね

ほんと寒いですねもうね

寒くなってきたら食べたくなるのはお鍋
そこで、鍋パをしながら聴きたいKAT-TUNカクベツNo.1を決めるのはどうでしょう

というわけで
鍋パをしながら聴きたいKAT-TUNの曲、こちらにしましょう
ぜひ、何鍋を食べながら、何を聴くか、何鍋っていうのもね、ちょっとぜひぜひ、オススメのレシピであったり、ありましたら、一緒に、メール送っていただきたいなと、思います

リョーツさん!
リョーツさんにとっての、心の登場曲、テーマソング、何ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ
じゃねんっ



さ〜てと
『日本映画magazine』 買いに行こうかな〜
どうしようかな〜


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリ★スタ 『バンクーバーの朝日』

オリ★スタ編集部さんツイッター


今日発売のオリ★スタは、1ページだけだったので立ち読みで済ませちゃいました ( ̄▽ ̄)エヘ


さて、明日からいよいよ日本シリーズ開幕ですね

日本シリーズチケットの先行申込の時には、まさか本当に阪神が進出するとは思わず、悩んだ末に 「ま、いっか」
そして昨日が一般発売の日だったんですが、発売開始の10時から仕事で来客があり、やっとPCと向き合えた12時には、当然、全ての日程において販売予定枚数終了

てことで、私はテレビで大人しく (はないと思いますが (笑)) 観戦したいと思います

亀梨くん、甲子園に取材に来るかなぁ~
でも、土曜日の取材を日曜Going! で放送って、あんまりなかったですよね
日曜日の試合も18:30開始だから、最後まで観られないだろうし

さてさて。。。


| 雑誌(亀梨和也) | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島・大瀬良が亀梨からもらったもの

普段、あんまり信用していないスポ紙ですが
褒めてくれている時くらいはちょっと広めておきましょうか (笑)

東スポWeb
10月23日(木)16時8分配信

CS解説で共演した広島・大瀬良が亀梨からもらったもの

広島の大瀬良大地投手(23)が“亀梨君効果”で気合を入れ直している。

今季は先発ローテーションの一角として10勝をマーク。
阪神とのクライマックスシリーズ (CS) のファーストステージ第2戦でも7回無失点の好投を見せるなど新人ながら投手陣の柱としてチームに貢献した右腕は17、18日と日本テレビ系で放送された巨人と阪神のCSファイナルステージでゲスト解説者デビュー。
人生初の経験に 「違った観点から野球を見ることができて勉強になった。2回くらいは言ったことが当たってよかった」 と熱い戦いをグラウンド外から見て得ることも多かったようだが、さらにモチベーションをアップさせたのがKAT―TUNの亀梨和也の存在だ。

2人は18日の副音声で共演。
スポーツ番組に出演するなど野球好きで知られる亀梨だが、大瀬良は 「本当に野球が大好きな少年という感じの方だった。 すごく礼儀も正しくて素晴らしい方だと感じた」 とプロの選手に負けないほどの野球への情熱に感動し、野球への気持ちを新たにさせられたという。

秋季練習中の大瀬良。亀梨の情熱に負けじと全力でレベルアップを図るつもりだ。



その仕事が、その姿勢が人に影響を与える
なんて素晴らしいことでしょう

何度も何度も改めてますが、今回も改めて、亀梨和也という人が誇らしく、亀梨和也という人のファンになった自分が誇らしいと思わせていただきました


| KAT-TUN(亀梨和也) | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.43 色

写真は大きな赤いお花をバックに

ちょっと切なげな表情

亀カメラの写真も、その撮影場所でゲットしたという赤系の花のアレンジメント


vol.43 色

好きな色は変わらず、黒、白、紺、赤
そして、木々の色、ウッディなブラウンとグリーン

外では黒を着るけど、家の中では紺や白を着たくなる
女の子もピンクより紺が似合う子に惹かれる

年々、ひとつの色では自分を表現しきれないとも思う

それは、ずーっと前から感じてましたけどね
視覚における色とは別に、亀梨和也という人は場所や状況、仕事内容、対人関係、それら全てにおいて、全く違った自分の “色” を表現できる人だなと

だから、こんなに何年も見続けていても、飽きることがないんですよ


王道のカッコつけのカメナシくんは今もいる。
昔からファンでいてくれる人は、その王道を求めてくれているのかなとも感じる。
そこに応えたい気持ちと、裏切りたい気持ちはいつも半々。

自分のためにも、後輩たちのためにも、“亀梨” っていう新たなジャンルを開拓して提示したい



へぇ〜
あえて、事務所の先輩や他アーティストのパフォーマンスを見に行くのを避けていたことがあると
でも最近は、誘ってもらったら、今なら、って思えるときも多いし、観覧しながら感動している自分もいると

前向きにそう思えるのは、自分たちなりの経験や個性に自信が持てるようになってきた証かもね

自分で客観的にそう思えるって、素敵なことですね
そして、この連載を読むと、つくづく、亀梨くんの感性の凄さ、深さに驚かされます


自分にしかない色を生み育てたいなら、誰かに答えを求めず、失敗してもいいから自分の答えを見つけていくことだと思う

そうやって、いつか、見たことがない色の人になりたい

いつか、そんな色になった亀梨和也を見てみたい


| 亀カメラ | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going!Sports&News 10/19

おはようございます
阪神タイガースの日本シリーズ進出があまりに嬉しくて、一昨日のCS副音声を何度もリピっていたら、夕べ野球選手が大量に夢に出てきたバブです

そんな比ではないくらい毎日見ている亀梨くんがほとんど夢に出てきてくれないのは、一体どうしたことか ( ̄▽ ̄)

♩ねぇせめて〜夢で会いたいと願う〜
夜に限っていちども〜
ルルルールルー
出てきてはくれないね〜


夕べの亀梨くんの麗しさ!
またちょっと痩せました?
顎や頬のラインがほっそり
体も若干薄くなったような
そして安定の色白さんで、本当に綺麗だったなぁ〜

役割をどう振り分けてるのかわからないけど、夕べは上重アナのVTR振り
控えめ〜に1人でパンっどうぞ〜をやる上重アナに爆笑する亀梨くんが可愛い

あれなら亀梨くんのほうが断然上手いじゃないか (笑)

でも、一昨年の副音声は亀梨くんとそんな上重アナの、出しゃばらずゲストをリスペクトしつつ、ゲストからたくさんの話を聞き出し、巨人寄りでも阪神寄りでもない完全に中立のコメントでの進行が本当に耳に心地良くて

私、いくら阪神が勝った試合でも、巨人寄りの内容だったら、夢に見るほどリピったりしませんもの (≧m≦)

副音声の組み合わせは、上重アナとのがいちばん好きです

そう言えば、今更だけど、以前亀ちゃん、高校野球の思い出として、横浜高校対PL学園の試合を挙げていましたよね

自分のブログから見つけました
『甲子園ヒーローズ 2013』

■亀梨和也 『僕と高校野球の物語』
亀梨くんにとっての甲子園のイメージは、1998年夏の松坂大輔さん
その年の試合はスコアブックをつけながら見ていた
横浜とPL学園の延長17回は忘れられない一戦

この時のPL学園のピッチャーこそ、あの上重アナなんですよね

スコアブックをつけながら夢中になって見ていた試合
その時の当事者本人と、こういう形で一緒にお仕事することになって
巡り合わせって本当にすごいですね

まぁ、亀梨くんは松坂大輔選手の名前しか挙げていませんでしたが (笑)


箱根駅伝予選会
真剣な、険しさすら感じる表情
口をキュッと一文字に結んで
すごく素敵

やっぱり箱根駅伝は、ドラマがありますね

涙もろくなった亀梨くん
選手の涙にうるっときましたか?(^^)

サッカー見て 「うぁーーっ」 な笑顔が超可愛い
MOTO GPでは転倒を見て目を細めて痛そうな表情
亀ちゃんの後ろに隠れる上田さんに笑う笑顔もすっごく可愛い

夕べは色んな表情が見られたし、コメントも何度か振ってくれたし、亀梨くんのコーナーが無くても結構楽しめました (^^)


好珍G特別編
ベストナイン

ショートはもちろん、我らが阪神タイガースの鳥谷選手
27回も好プレーがありましたか
それにしては、2回ほどしか見た覚えがないのは気のせいか ( ̄▽ ̄)

セカンドは誰なのか・・・
って、先々週の好珍Gで、全選手の中で最も好プレーが多かったのが菊池選手だって言ってましたやん
菊池選手しかいませんやん

あ、先々週を見逃した人の為か


エンディングで江川さんを見上げる亀梨くんの可愛く美しいこと!

でも江川さんっ
今のままなら阪神が日本一になるなんて、言わないでーー!
江川さんの言ったことは全てハズレてるんやもーん ( ̄▽ ̄ ;

でも本当に、日ハムは引退する稲葉選手の活躍と、稲葉選手を最高の形で送り出そうとするチームメイトたちの奮起でめちゃくちゃ強いし、もしそんな日ハムにソフトバンクが勝ったら、ソフトバンクはとんでもなく強いということだし

どっちが来ても、阪神、一筋縄じゃいかんぞーー


| Going! Sports&News | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CSファイナルステージ第4戦 阪神×巨人

さぁ〜〜始まりました、CSファイナルステージ第4戦!
今日阪神タイガースが勝てば、日本シリーズ進出が決まります!!
なんとしても阪神に勝ってほしい
でも、目の前にぶら下がった人参を意識しすぎず、この一戦を戦い抜いてほしいです

そして今日の先発はエース能見さん
今日、ここで巨人に勝ってこそ、あの開幕戦の雪辱を本当に果たすことになると思います!

そう言えば、今日も昼間に昨日の試合をリピっていたのですが(←阪神が負けた試合は即編集で亀梨くんが映ったところだけを残すけど、勝った試合はリピりまくり (笑))、最後に映った時の7回表のコメントで亀梨くん、「この回も先頭打者からですから、ちょっと動きそうな気配もありますけどね」 と言っていて

そしたら本当にこの回で阪神が勝ち越して、流れを引き寄せたんですよね

三浦投手でさえ、この後の流れはわからないと言っていたのに、亀ちゃん、すごいよ


うぉーーー!!
いきなり1回表でマートンの3ランホームラン!!(≧∇≦)

勝つ!
今日も勝つ!!
18:10

キャーーっ!!
福留にもホームランー!!
4-0!
最高の立ち上がりです!
18:12

能見、踏ん張れー!
18:27

っしゃ、抑えたー!

なんだろう
なんだか今日の能見さん、同じポーカーフェイスでも、いつものようにちょっと悲壮感が漂うようなポーカーフェイスじゃなく、なんだか肩の力が抜けた穏やかな表情に見える
18:33

能見、ナイスバント!
妻夫木くんに負けてないね!(笑)
18:37

入ったー!!!!
西岡にも2ランホームラン!!
まさかこんな展開になるとは!
18:40

うーーん
亀井選手のホームランで1点返された (-ω-;)
やっぱり東京ドームはホームラン出やすいんだなぁ
18:49

能見さーーーん!

流れを巨人に持っていかれることだけは回避して!
18:50

あかん
試合に夢中になって、副音声に替えるの忘れそうだ ( ̄▽ ̄ ;
18:53

抑えたーー!
怖かったー
18:58

よしっ
地上波に替えて副音声!
19:00

ゲストは広島の大瀬良投手ですか
このアナウンサーの声、上重さん?
19:03

亀梨さんは能見投手がまだリズムを掴みきれていないというか、ゆったりと投球しているように見えると
能見さんの表情がいつもと違って見えるのは、そういうところから来てるのかしら

とか打ってたら、いきなり映ったー!!
グレーのスーツ
渋いな
そして今日も麗しい!
19:08

どうした、能見ーーー
19:11

今日の亀梨さん、昨日より声に張りがある気がする
19:12

巨人に1点追加・・・
こりゃ~決して楽観視できないな
19:13

ふぅ・・1点で抑えた
19:17

そっか
昨日の三浦投手とは違って、大瀬良投手はルーキーでまだこういう解説的なことに慣れてないから、亀梨くんが昨日よりよく喋ってトークを進行させてあげてるんだ
19:21

カープ女子の話を亀梨くんが (笑)
きっかけが何であっても、球場にきて野球を覚えてくれるのはすごい嬉しいことですよね、と亀梨くん
亀梨くん目当てで球場に行って野球を覚えた亀担女子も、たくさんいるんですよ (^^)
19:29

にーしーおーかー!!!!
19:30

亀梨 「西岡選手も慣れないサードではありますけど」

それでも、この大切な場面ではそんな言い訳は通用しないんだよ
ノーアウト1,2塁・・・
19:31

能見さん、早くリズムを掴んでおくれ
19:34

っしゃ!
坂本選手を抑えた能見投手に対して
亀梨 「見事ですね」

仲の良い坂本選手だけど、こうやって中立の立場でコメントできる亀梨くんが大好きです

能見さんはすごくポーカーフェイス、でもお話するとすごく明るくてたくさん喋ってくれて、そのギャップが魅力だと亀梨くん (^^)
19:38

抑えた―
ハラハラする展開が多いぞ、今日は
4点差なのに、全然安心できないっ
19:43

そろそろ主音声から呼ばれて映るだろうと思っていたら、ビンゴ (≧▽≦)

大瀬良投手を見て亀梨くんを見たら、亀梨くんの切れ長の目の大きさが際立つ (笑)
けど、大瀬良投手、愛嬌があって可愛い (≧m≦)
19:46

っしゃ、西岡出塁!
西岡選手が塁に出ると活気づく、と大瀬良投手
昨日亀梨くんが言った通りですね
19:48

ここで追加点入れておこうぜー
19:49

今日は 「阪神」 と言ってる亀ちゃん
うん、それでいいよ (笑)
19:52

他チームの投手からの、阪神の選手の印象が聞けるのはやっぱり面白い
19:54

大瀬良投手、コメント上手だな
19:59

2塁にいる西岡選手とショートの坂本選手が喋ってるように見えた
西岡 「今日でCS終わったら、カズくん誘って飲みに行かへん?」 (←違う)
20:00

PLの後輩のマエケンのことを 「前田さん」 と呼ばせてもらってる上重アナ (笑)
それに笑う亀梨くん (≧m≦)
20:05

能見さんがリズムを掴んできた?
20:07

と思ったのに、もう能見さんを代えちゃうの!?
20:17

おっ
さっきのエラーを払拭する西岡選手のファインプレー!

亀梨くんが西岡選手のリハビリの時にお見舞いにいったお話を
と思ったら巨人にヒットが出て話が終わった ( ̄▽ ̄;
20:18

亀梨 「こういうふうに、かっきゃん・・・客観的に」
可愛い (≧m≦)
20:22

そろそろ映るかと思ったのに、まだかぁ
今日は試合終了まで延長があるからかな
20:26

なんだ、今の阪神ファンは ( ̄▽ ̄)
20:28

昨日は試合内容に終始していたけど、今日の副音声は大瀬良投手の日常や試合内容以外のお話も聞いて、ゲストに合わせてしっかりと臨機応変にトーク内容を変える亀梨くん (^^)

なるほど、小学生時代は亀梨くんもキャプテンをやってたのね (^^)
20:36

鳥谷を歩かせて1アウト満塁
そして4番ゴメス!!
20:39

っしゃー!!
ゴメスのタイムリーで阪神追加点!!
8-2
これは大きい!!
20:41

うん、際どいタイミングだったけど、スローで見たら上本の足がちょっと早く入ってた!
20:41

映った♪
あーー綺麗だ
声だけじゃなく目にも力があって、本当に素敵
20:48

阪神の松田投手とも亀梨くん、お話してるんだ
その模様は明日のGoing!とかでは見られないのか
20:50

亀梨 「こういうのを見ると流れというのが阪神にあるのかなと。 そしてタイガースのナイスプレーがね」
どっちかに統一しなさい (笑)

でも、そんな亀ちゃんが好きだから本当は直さないでもらいたかったりもする (笑)
20:52

今日で今年の副音声は最後かもしれないけど、放送時間が延長になりそうだから、長い時間亀梨くんの声が聞けるのが嬉しい
20:54

おっと、代打新井さん!
今日は決めてねー
21:02

へぇ~
能見さんの投球って消えるんだ (笑)
21:03

そうなのよ
阪神、タイトル獲得選手はすごい多いのに、なのにリーグ優勝できなかったという ( ̄▽ ̄)
21:04

新井さーん
まぁ、私は実はそんな新井さん、結構好きなんですけどね (笑)
21:06

阪神、2アウト満塁で鳥谷!
昨日亀ちゃんも言ってたけど、巨人の西村投手って本当に人が良さそう
21:11

今日は本当に亀梨くん、よく喋ってるなぁ
楽しんでそう (^^)
21:13

亀梨くんのライブのルーティンはシャワー浴びて冷たいお水を浴びること
上重アナ、ちゃんと覚えてくれてたんだ

会場ごとにお水でも温度の違いがあって、ビックリするぐらい冷たいときもあるけど、それでも決めてるから 「ゔーっ」 とか言いながら浴びる (笑)

そして食事は食べない
ライブ終わってからはものすごく食べるけど、終わるまではほとんど食べない
「終わった後は、クタクタ、ペコペコです」
21:14

映った♪
最後はネット越しね
ボヤけてても麗しい
21:24

よし、最後の守りだ
オスンファン、お願い!!
21:29

ちょっ
入ったやん!( ̄▽ ̄;
21:32

うそやろーーー!!!
ここにきて2者連続HRって!!
21:34

大瀬良投手も言ってるけど、こうなると、さっきの2点追加点を入れておいたのは心情的にもかなり違ってくるから、やっぱりあの2点は大きかったんだな
21:37

あとアウト2つなのにー
これが本当に怖い
21:38

っしゃ
あと1人!!
21:41

やったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
阪神タイガース、初のクライマックスシリーズ制覇!!!!
日本シリーズ進出や!!
9年ぶりの日本シリーズ!!
甲子園で日本シリーズ!!!!
本当に嬉しいぞーーー!!!!
21:42

すごいわ
一度も負け試合なく、4連勝で決めてしまうとは

亀梨くんの声を聞きながら阪神のCS制覇を見ることが出来て
こんな幸せなことはない
21:45

日本シリーズ制覇で日本一は本当に厳しいとは思います
パ・リーグ強いもん (^^;
でも、阪神タイガースの胴上げとビールかけを見るという私たちファンの願い、どうか叶いますように!!
21:51

もう亀梨くんの副音声は終わりかな?
2日連続、お疲れ様でした、亀ちゃん
甲子園で待ってます (笑)
21:52

| Dramatic Game 1844 | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第160回

おはようございます
今日は最高の秋晴れ!
青空がとっても気持ちいい~

おはようございます
10月18日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

いやぁ、秋ですね

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します

それでは、皆さんからいただいている、お、久しぶりですね、料理レシピ
食欲の秋ということですね


おは亀ちゃん

おは亀ちゃん (笑)

いきなりですが亀ちゃんは最近、お料理してますか?
私は最近なぜかニンニクがマイブーム
料理を作ると必ず入れる
そんなニンニク大好きな私に亀ちゃんのオススメニンニクレシピがあれば教えて下さい

ということで
ニンニクレシピ!
俺も結構ねぇ、超ニンニク食べるわ
2日にいっぺんぐらいの勢いで食ってんじゃない?


マジすか (笑)

なんだろなぁ~
ニンニク・・・
匂いもあんまり気にならないやつでいくと、アサリ、バター
ニンニクを、とにかく俺はもう何個ぐらい入れるだろうね
もう5つぐらい入れるかも、ニンニクの粒を


マジすか (笑)

を、細かくみじん切りして、んで、軽くバターをひいて、そこでちょっとニンニク香りが出る、ように軽く炒めてからのアサリ投入
で、白ワインですね僕は
白ワインちょっとささっとかけて、蒸し焼きみたいにする
そうするとアサリからの、出汁も出ますので
で、ニンニクもホクホクして美味しいですよ
ちょっと、細かくしすぎない程度に、切って、食べると、ニンニクの食感も楽しみながら、え~アサリも、美味しく、いただけると
その後のタレでパスタも全然美味しいけどね
うん、とにかく俺はアサリをめちゃくちゃ食べるという
うん
美味しいです、ぜひ、お試しあれ


うん、すごく美味しそうだ
今度作ってみよっと


リクエスト
亀梨く~ん

はーい
(笑)


コンサート一旦お疲れ様でした
私は彼氏と代々木にいきました

ありがとうございます
結構ね男の方が今回のツアーほんと多かったです
ありがとうございます


最初彼は、女の子ばっかりやろ、恥ずかしいわ、と言っていましたが、公演が終わると 「亀梨くんと目が合った! また行きたい!」 とすごく喜んでた
映画も2人で観に行きます
彼が必死に、亀梨くんと目が合った、と言っていた曲をリクエスト

ということで
いや、目、合いましたよ


男まで落とそうとしてるのか、このスーパーアイドルは (笑)
そして、この曲で男性を見ながら腰振ってたのか、このスーパーアイドルは (笑)

KAT-TUN 『Fantstic Planet』


先週に引き続き、KAT-TUNライブツアー 『come Here』 にお越しいただいたお客様の質問に答えていく一問一答トーク
なるほど、先週との2本録りだったのね (笑)

① 亀梨くんの生舌打ちが聞けて幸せでした
コンサート自体初めてで、迫力がすごくてビックリした
今回のライブで亀梨くんがいちばん好きな演出は何ですか

1番は難しいねぇ~~~
ま、演出ということで、言うとやっぱ、ストンプであったり、あの光のところですけど
ま、光のあの、構成はすごく、悩んで悩んで作ったので
うん、好きというか1番、大変だった
フフフッ


② 名古屋から来ました
名古屋に来られたときに、ひつまぶしを食べたと聞いたんですが、ひつまぶし以外に好きな食べ物はありますか

僕は手羽先大好きですね
超好き


③ ↑ の②さんと双子の妹さん
亀梨くんは野球をされてたということで、噂で、何かの雑誌で昔メジャーに声をかけられたことがあると聞いたことがあって

フッフッフッフッ俺が!? (笑)
俺がメジャーから声がかかる!?
かかってないね!
どういう話だろうね
じゃなくて、ジャニーさんに、海外で野球やってきなよ、って言われたことはある
それかなぁ
「YOU、ジャニーズでさぁ、甲子園に行きなよ」
って言われたこともあるし、高校野球やんなよって言われたこともあるけど、もっと若い時に、
(ジャニさんのモノマネで)「もう事務所、所属しながらYOU、アメリカで野球に挑戦してきなよ」
いやいやいやいや、みたいな
言われたことがありますけど
メジャーからさすがに声はかかってないっすね
はい


④ ダンスをやってるんですが、今回のツアーでも亀ちゃんのダンスがカッコよくて、見入ってました
人を惹きつけるようなダンスができるようにするにはどうしたらいいですか

ありがとうございます
俺も惹きつけられてるのかいまいちよくわかんないけど、
とにかく、僕はなんか、ま、もちろんその振付とかの流行りとかもあるから、そういうのは振付師さんとかと話しながら取り入れたり取り入れなかったりとか
でも踊りの、形、っていうのは、うん、あまり人と一緒っていうか、流行りにはあまり染まりたくないなというのは僕は、思ってます
はい


⑤ 『DANGEROUS』 の振りがすごくカッコよくて、腰振りがめっちゃすごくて、どこからその腰振りの技を生み出したんですか

そうなのかな
あんまり意識してなかったですけど (笑)


あれを意識せずにやってたのか! (笑)

あの技はもうお父さんとお母さんの生んでくれた体から出てる、じゃないすかね
練習とかもしたことないし、別に (笑)
でも自分のその腰振りって見たことない
振りでやってるときってあんま、振らないもん
あの、リハしてる時とかって
お客さんがいて初めてそのなんか、ちょっと本能、が出てくるんじゃないっすか (笑)
だからあの技は、両親、がこの体に生んでくれたのと、あとは、見に来て下さってる、皆さんの、目線が、本能を、呼び、起こしてるんじゃないでしょうか
はい


亀梨くんのお父様、お母様
心から感謝いたします (笑)


リクエスト
今、『come Here』 代々木公演に参戦してきた帰り道です
今回のツアーは今まで以上にカッコよく、面白く、そして愛と感動をたくさんもらったツアーでした
曲も構成も全部素敵で言葉になりません
今回のツアーで特に印象に残っている曲をリクエスト
それは、エロ腰たっぷりの 『DANGEROUS』 です
何回見てもエロくてセクシーで毎回悩殺されてました
正に、「聴かせて ♪デンジャロァ~ス」 です

KAT-TUN 『DANGEROUS』


⑥ 初めて4人のツアーでしたが、何回入っても飽きなかったです
大阪が会場がすごく狭くて、あんなに近い距離でしてくれたこともすごく嬉しかった
楽屋でのメンバーの中での思い出、裏話みたいなのがあれば聞いてみたい

なんだろ
俺あんまり楽屋で、他のメンバーと一緒にいないからなぁ
僕はなんか、日向ぼっことか、してる
他のメンバーはゲームやってたりとか、してたんじゃない、なんか一緒に
通信対戦みたいな


これ、確か代々木で亀ちゃんが 「通信の・・」 って言って、他メンバーから、「オンラインって言うんだよ」 ってツッコまれてましたよね (笑)
アナログな亀ちゃんが愛おしすぎる
私も人のこと言えないくらいアナログだけど (笑)

とか
たまに中丸がシャワーに行くと、田口がパンツ隠してた、りとかするのただ見てました
フフフフフ


まだそんなことやってるんかい (笑)

⑦ 今回、下ネタが多かったと思うんですが、その下ネタはどこから出てくるんですか
下ネタ、毎回お願いします

これねぇ、中丸くんが絶対誘導してるんですよ
で、いちばん、「カメ下ネタやめなよ」 とか言うんだけど、俺は別に、モロで喋んないですよ
ちょっとグレーゾーンで
何かそういう話になった時にちょっとグレーゾーンでこう、話をちょっと、捉え方によっては、下ネタだよね、みたいなとこ行くんですけど中丸くん、それすぐ下ネタ下ネタって言うからなんか下ネタ喋ってるみたいになってるんですけど
中丸がいちばんなんか下ネタ敏感だよね
なんか
普段だから話さないんだろうね
女の子兄妹じゃないあいつって
だから、家族内の会話とか無いんだろうねそういう話が
うちって男4人じゃん
全然あるからね
うん
だから、どっから出てくる・・口からです (笑)
フフッ


ちょっと面白い (笑)

⑧ アリーナ席だったのでメンバーとの距離も近くて、スタンドの上の方のお客さんとも近くで触れ合えるように構成を考えてくれてて、そこがKAT-TUNらしいなと思った
4人でやる初のツアー、心境はどうだったのかなと

そうですねぇ~までも、いつもと変わらないといえば変わらないというか
もう4の体制で進んでいるので
特になんか違和感とかも全く無かったですね、うん
まぁでも、ま、この形というか、新たな形っていうのも、出来上がったと思うし
うん
ま、KAT-TUNライブという、ことでもあるので
うん
ま、とにかくほんとに、ま、どういう形であれ、お客さんが入ってくれてなんか成立するんだなライブってって改めて感じました
はい


⑨ すごく良かったけど、いつもより短い時間に感じて、いつもだと3時間近くやってアンコールもたくさんやってくれるけど、それが淋しかった
あとは4人ともカッコよくて最高のコンサートでした

ま、ドームクラスとか~になると、煽りとかも回り切れなかったりとかするので
までも時間というのはね僕らもすごく戦うところで
長きゃいい・・・ね、来てくださるお客さんは確かにね、長く、やっててほしいと思って下さるかもしれないですけどその、全体のトータル的構成として、どう見せるかっていう、物としてね
って考えたときの今回はすごく、色々自分たちの中でも、時間の設定も設けて、やらしてもらったんですけど
だからダブルアンコールとかもちょっとズルズルいきたくないしっていうのが1つあったり
もちろんねぇ、あの、コールかかったら出て、いきたいんですが、僕らもそこは難しいところで
そうするともう、一生終わらないんで
フハハハ ハハ


一生終わらなくてもいいんだけどな (笑)

ま、あと映像の今回は締めで、映像で、そういう、1つのパッケージとして、綺麗に、終わって、捉えてほしいなという思いもあり、そういう、感じに、なった、と思います
はい


⑩ お願いなんですが、グッズアンケートとかをハイフンにしてほしい
友達と一緒に考えて浮かんだのが、うまい棒とかとのコラボとかで、カメ棒とかタグ棒とか、中丸棒とか、竜棒とか作って下さい

これこそ下ネタでしょ
フッフフフフ
完全に下ネタでしょ~
もう、言いながらもうなんかちょっと吹いちゃってたじゃん
「カメ棒とかっ」
まぁでも、毎年毎年色んな意見が出て、そういうのも参考にさしてもらったりとか、してますんで
うん
いやこれただ下ネタ言いたかっただけでしょう
フッフフフフ


私、全然下ネタだとは思わなかったんだけど、そうだったんだ (笑)


リクエスト
代々木行きました
盛り上がったのは 『SUMMER EMOTION』
水鉄砲持ってる亀ちゃんが来るー!
3人で亀ちゃんのうちわ持ってキャー!
そして長年の夢だった亀ちゃんの目線が私に!
その視線は獲物を捕らえたような、ちょっとSっぽい感じ
あぁ亀ちゃんに見られてる、どうしよう、恥ずかしい

ってこれなんか自分のことだから俺が恥ずかしくなってくるわ
フハハっ


とか思いつつキャーキャーと飛び上がり、残念ながら亀ちゃんの水はかからなかったけど田口くんに水をかけてもらい、夏を味わいました

KAT-TUN 『SUMMER EMOTION』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第160回目 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
あと2ヶ月を切りました!
映画 『バンクーバーの朝日』 が、12月20日、公開ということで
もう~そろそろ、色々キャンペーンとかで、動いていることが、徐々に皆さんの手に届いたり、目に、止まったりとか、してくる頃、じゃないでしょうか

『ジョーカー・ゲーム』 はですね、来年2015年1月31日公開です
こちらの動きもしっかりチェックしてください
宜しくお願いします!

リョーツさん!
今年のハロウィンは、何のコスプレ、しますか
コスプレ?
するんですか?
ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ
じゃねんっ


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『バンクーバーの朝日』 ジャパンプレミアレポ

東宝webサイト
に、『バンクーバーの朝日』 ジャパンプレミアの完全レポが載ってますね!

これは嬉しい
WSではたったあれだけだったのに、本当はこんなにたくさん喋ってたんだ (^^)


| 映画 『バンクーバーの朝日』 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CSファイナルステージ第3戦 阪神×巨人

久々の亀梨くん副音声
しかも阪神戦
今年は地上波での全国放送が減ってしまったけど、そんな中で今年4回目の阪神×巨人戦というのは本当にありがたい

これまで亀梨くんが副音声したこのカードは、巨人2勝、阪神1 勝
開幕戦で能見さんが酷い負け方をし、次の副音声では阪神が勝利、そして前回の副音声では巨人が勝利
ということは、順番でいくと今日は阪神が勝つ! (笑)

何より、このクライマックスシリーズファイナルステージに入って、阪神は会心の2連勝中!
ファーストステージでは沈黙していた打線も奮起、投手陣は引き続き、ピンチになっても見事踏ん張って凌いでくれてばかりの面白いゲームを見せてくれて

笑いが止まりません (≧m≦)

ただ、昨日の澤村投手の上本選手へのデッドボール
私がテレビを点けたら、正にその直後で
だからその瞬間は見てなかったのですが、阪神ファンから 「帰れ」 コールがあったとか?
さすがにそれはちょっといただけませんな
私のように、心の中で思いっきり罵倒するだけにしておきましょう (笑)

今日阪神が勝てば、日本シリーズ進出に王手がかかります
そうなると、亀梨くんの副音声は明日までしかなくなってしまう可能性が高くなるわけですが、
それでも私は阪神タイガースを応援致しますのであしからず (笑)

ということで、私はベル即してこれから帰ります!
試合経過は携帯で速報を確認しつつ (≧m≦)
17:44

家に帰ってきました
間に合ったー
0-2ね
フム

TVを点けたらもう野球中継が始まっててちょっと焦った ( ̄▽ ̄ ;
副音声は19時からですよね?
18:56

始まった♩
音声は副音声に!
亀梨くんの声だ〜 (≧∇≦)
19:00

阪神1アウト満塁!
19:01

今日は江川さんが巨人戦に強いと言ってたメッセンジャーが先発
逆転してくれー
19:03

チッ
19:07

メッセンジャー投手はリズムを掴んだらすごい選手ですからね、と亀梨くん (^^)
19:11

いきなり映った!
いつものメガネ美人 (≧∇≦)
19:13

阪神ファンは練習の時でもフェンスギリギリまで来て話しかけてるのがすごい、と亀梨くん (笑)
19:14

今日は三浦投手ゲストだけあって、巨人寄りの放送になってないのが何より嬉しい
投手目線だから、アナウンサーさんも巨人の攻撃中でもちゃんとメッセンジャー投手について聞いてくれるし (^^)
19:18

今日の阪神はピリッとせんなぁ~

おっ、Mr.ソリオ (≧▽≦)
久しぶりに見た
19:24

今日は亀梨くん、ちゃんと 「タイガース」 って言ってるな (≧m≦)
19:26

映った~♪
お顔ほっそり
すごくシュッとして綺麗だ~
19:41

っしゃ、1点返した!!
上本の盗塁、ゴメスのタイムリー!
ここからここから!
19:49

亀梨 「タイガース、なんでしょうね、この、独特の怖さっていうか、このポストシーズン、特にありますよね」
19:52

おぉ!
6回表1アウト1、2塁で杉内を引きずり下ろした!
19:53

KAT-TUN 『Believe In Myself』 を聴きながら阪神の試合のハイライトが見られる
素敵 (笑)
今日は音も大きくて歌がよく聴こえる (≧▽≦)
19:55

っしゃーーーー!!!!
代打福留のタイムリーで阪神、同点に追いついた!!
尚も1アウト2、3塁!
19:56

へぇ~
三浦投手と関本選手、地元が一緒なんだ!
19:59

大和敬遠か
チッ
20:01

だから亀ちゃん
じまえじゃないって
事前←じぜんだって
20:02

2アウト満塁で代打新井さん!!
今日の練習中に、亀梨くんが新井さんに笑顔で挨拶していたというツイートを見たぞ (^^)
20:03

そこは当たっとけ (←違う)
20:04

押し出せっ
逆転や!
20:05

やっぱりゲッツーの神様新井さん ( ̄▽ ̄)
あれ、1アウトでもWプレーとられてるわ
20:07

メッセ代えて新井さん・・・
20:11

日ハム12点!?
また下剋上あるな
20:16

亀梨 「中盤が終盤のような緊張感で」
ほんとに ( ̄▽ ̄;
20:23

映った♪
綺麗だ~
「でもあそこ、阪神としては」 の顔、めっちゃ好き
映るのはこれが最後かな
20:30

やっと鳥谷にヒット!
1アウト2,3塁!
そして4番ゴメス!!
20:37

っしゃーーー!!!!
ゴメスタイムリーで阪神2点追加!!!!!
今日も勝つ!!
20:40

今日は亀梨くん、徹底して 「タイガース」 「ジャイアンツ」 って言ってましたね (笑)
いつもの 「阪神」 「ジャイアンツ」 じゃないのがちょっと淋しい (笑)
20:50

終わった~
亀ちゃん、お疲れ様でした
少なくとも明日はまだ副音声がありますから、また明日。。。

そりゃ~ね、亀梨くんの副音声聴きながら阪神戦見るのは至福の時ですよ
声が聞きたいし、1日でも多く生亀ちゃんを見たいですよ
でも、やっぱり阪神には日本シリーズに進出してほしい
1回でも巨人に勝ちを譲ってしまうと、そのまま流れが巨人にいきそうで怖いから、連勝して決めてほしい
甲子園での日本シリーズが観たいんですよ
そしてその暁には亀ちゃん、甲子園に取材においで (笑)

さて、続きはBSで観たいと思います
今日も阪神が勝ちますように。。。
20:56


っしゃーーー!!!!
最後、大和の最高のファインプレー!!
阪神、日本シリーズ進出に王手!!!!
21:47


| Dramatic Game 1844 | 21:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

17日のCSファイナルステージ副音声

17日だけ載ってきましたね

日テレ番組表より

10/17 (金) 19:00~20:54
プロ野球 クライマックスファイナルステージ第3戦 巨人×阪神

【ゲスト】 大瀬良大地(広島)
【ベースボールスペシャルサポーター】 亀梨和也
【解説】 水野雄仁  赤星憲広
【実況】 河村亮
【副音声ゲスト】 三浦大輔 (DeNA)
【副音声実況】 佐藤義朗


副音声ゲストはハマの番長ですか (^^)


| Dramatic Game 1844 | 17:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第6回

最高
この上ない、素晴らしい番組です

「こんばんは!」
なんなんだ亀ちゃん、その野太い挨拶は (笑)

いきなりお茶目な亀梨くんから始まった今日のザ少年倶楽部プレミアム
どこをとっても楽しめる、本当に素敵な1時間でした

上半期未公開トーク

JUMPゲストの回くらいまでは亀梨くんの髪もまだ短くて、スッキリ綺麗でしたね~
どのゲストの未公開トークも、未公開になっていたのが惜しいくらい面白いお話がいっぱい

山手線一緒に乗ってて変なおばちゃんに絡まれた亀梨くん&マッスー
財布盗ったでしょ!と言われ、体を触られただと?
それはきっと、そのおばちゃんが亀梨くんたち少年の体を触りたかっただけだな (笑)

マッスーのジャニさん、KAT-TUNがやるモノマネと似ても似つかなくて爆笑
ジャニさんが喋ってる声を聞いたことないから、どっちが似てるのかはわからないけど (笑)

なんで亀梨くんは伊野尾くんがお気に入りなんだ?

ジャニーズのタレントは、先輩のバックでの早替えで女性アイドルの前でパンツ一丁になっていたから、感覚がズレてると φ(・ω・ ) メモメモ

4~5年前から中丸がリーダーやった方がいいと言い続けてきた亀梨くん
亀梨 「僕は暴走トレインの方なので」

自分でわかっていたら大丈夫 (笑)

ゆっちがリーダーか
どうなんでしょうね
確かに、ゆっちはずっとKAT-TUNの中和剤だと思ってきたし、誰より、いてくれてありがとうと思う存在だけど、
リーダーという型にはめてしまうことは必要なんだろうか

お互いに意見を出し合って、切磋琢磨して、時にはゆっちきっかけでご飯を誘ってみんなて食べにいって
今のままでいいような気もするなぁ

まぁ、だから2人抜けちゃったのかもしれないけど ( ̄▽ ̄)

そしてその、2人抜けたことを語るゆっちを隣りから見つめる亀ちゃんがたまらんっ
なんだ、その愛おしそうな目はっ

でもゆっち、代々木でも「リーダーにはならない!」 と断言してましたね (笑)

あ、それにゆっちがリーダーになると、MCで下ネタ禁止になっちゃうから、それはダメだ!(笑)

しかしV6の話は面白いな (笑)
厳しいパンツってどんなパンツなんだ

葉加瀬さんのお話は、別の意味で面白い


そしてそして
何より感動して心からNHKさんに感謝した、
KAT-TUN全国ツアー come Here 密着ドキュメント

シューイチのカウコン密着も素晴らしかったけど、こちらも本当に感動しました

ツアー前のミーティング

KAT-TUNのライブは選曲・曲順・ステージ演出すべてをメンバーが行う

観に行った人は他G担の人ですら口を揃えて、KAT-TUNのライブは素晴らしいと言ってくれるあのライブが、KAT-TUN本人たちが演出までの全てを行っているというこの事実を、もっともっと多くの人に知ってもらいたい

カウコン密着同様、意見をバンバン言う亀梨くん
首が赤い
一時期、首がかぶれたように赤くなってたことがあったのはこの時期だったかしら?

リハーサル風景
表で最高に輝く為の、こういう地味で地道な裏側、いつ見ても感動

亀ちゃん、リハでツアーT着てるんだ (≧m≦)

記者会見
どこのWSよりも長く映してくれましたね

そして円陣
恋人繋ぎのたっちゃんに笑った後は、亀梨くんの言葉と気合いの漲った掛け声に痺れました
全員カッコよすぎる

フォーラムライブを終えた後のKAT-TUN
汗まみれ
少しの充実感を感じる表情と、まだ幕が開いたばかり、これから始まることへの気合いに満ちた表情が混在していて、改めて、KAT-TUN最高、と

福岡ぶらりロケ
まだ記憶も新しい福岡
私たちが行った商店街、本当にKAT-TUNが歩いてる・・と思うだけで感動

ってか、今日私は何回 “感動” と書くだろう (笑)

仁和加ニット帽
ここでネタを仕入れたわけね
言いにくいことがあればつける仁和加のお面
楽屋でこれつけてたと、亀ちゃん、早速MCで言ってたし (笑)

川端ぜんざい
私、たまたま亀ちゃんと同じ側に座ったんだけど、扇風機の風で向かいに座った友達に比べて数倍の速さで氷が融けてしまったんですが、亀ちゃんは大丈夫だったのか (笑)

4人で向き合ってかき氷食べてる・・・
ヤバい
なんだかそれだけで嬉しい

イカに飛びつくイカ好き亀ちゃんが愛おしい
亀梨 「イカイカイカ!」

櫛田神社前での焼き餅
私もしっかり食べましたよ~ (≧m≦)

そしてメインの水炊き
こんなに食べてばかりのKAT-TUNが見られるのも貴重ですよね

亀梨くん、食べてるそばからお肌プルップルになってません? (笑)
お肌、ペッカペカしてる

ライブのお話し中、亀梨くんだけは黙って食べ続けてましたな (≧m≦)
鶏食べて、野菜食べて、鍋かき回して、だし?ポン酢?を注いで、おしぼりで口拭いて、鍋かき回して、そして食べて
面白い (笑)

本番前の過ごし方
たっちゃんは就寝
じゅんのはサインボール書きから東山さん流腹筋

亀梨くんはMAQUIAの打合せ
こうやって打合せするんだ~
これは本当に貴重!
ゆっち、ありがとう~

亀梨 「まだ発売前なんで」
これが放送された今日は既に発売されてますけど (笑)

「心にゆとりはあるけど、時間的ゆとりは好きじゃない」

名言だな

亀梨 「マグロって呼んでください」

あんまり面白くはないぞ亀ちゃん
でも、このマグロのビジュアル、ライブ準備はまだ出来ていないのに、すごくいいな

そして福岡ライブ映像
これはDVDには入らないのがわかってるから、すっごく嬉しい

代々木でDVDのカメラが入ってるとKAT-TUNから報告があったとき、客席が 「キャーーッ!」 となって、亀ちゃんが、それは自分たちが映るかもってことに対して? それとも、自分たちが入った公演がDVDになることに対して? と聞いてたけど、もちろん後者なんですよ

最高の思い出が形になる
それがどれほど素敵なことか

脳内レコーダーは、どれだけ最高の思い出でも、時間と共に絶対に薄れていくものなんですよね
でも、DVDや録画映像を引っ張り出せば、いつでも何度でもまたその思い出が甦ってくるんですよ

本当に本当に、最高の番組をありがとうございました!!!!
永久保存版です。。。


来週のゲストは関ジャニ∞?
面白そう~


そうだ!
阪神、勝ったぞーーー!!


| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『バンクーバーの朝日』 ジャパンプレミアニュース

仕事から帰ってきて即テレビを点けたら、阪神が4-0で勝ってるし (≧▽≦)
まぁ、家に辿りつくまでに携帯で速報チェックはしておりましたが (笑)

今日阪神が勝てば、少なくとも亀梨くんの副音声は19日まである! (≧m≦)
私としては、副音声関係なく阪神には勝ってもらいたいんですけどね (笑)

あと10分経ったらBSに替えなきゃ!


そして、今日の 『バンクーバーの朝日』 ジャパンプレミアの模様

■デイリースポーツ

妻夫木&亀梨 新作映画好評でご機嫌

俳優・妻夫木聡(33)とKAT‐TUNの亀梨和也(28)が15日、都内で行われた映画「バンクーバーの朝日」(12月20日公開)の完成報告会見に登場し、同作のカナダ・バンクーバー国際映画祭での観客賞受賞を報告した。

同賞は特別招待作品の中で、最も観客から支持を受けた作品に贈られるもので、9月に行われたワールドプレミアに参加した妻夫木と亀梨の凱旋(がいせん)会見となった。

同作は世界70カ国以上から集まった349作品の中から選ばれた。戦前のバンクーバーに実在した野球チーム「バンクーバー朝日」の記録をもとに、当時の日系移民の姿を描いた作品で9月30日のワールドプレミアでも熱狂的な支持を受けている。

妻夫木は「とにかくうれしかった。バンクーバーの人たちに応援してもらいました。よっぽど気に入ってくれたんでしょう」と一気にまくしたてた。

海外映画祭への参加も多数決まっており、30日に開幕するハワイ国際映画祭ではオープニング上映される。



■まんたんウェブ

俳優の妻夫木聡さんが15日、東京都内で行われた映画「バンクーバーの朝日」(石井裕也監督)完成披露会見に登場。野球チームのキャプテンを演じた妻夫木さんは「野球の経験はほとんどないに等しかったのでずっと練習していました。1人で夜な夜な公園に繰り出して壁にボールを当てて練習したり……鼻血が出たこともあった」と語り、亀梨和也さんから「最初から硬式ボールはめちゃくちゃ怖い。大変でしたね」と妻夫木さんをねぎらった。

バンクーバー朝日軍は、1914~41年にバンクーバーで活動した日系カナダ移民の2世を中心とした野球チーム。41年の太平洋戦争勃発に伴い、選手たちは「敵性外国人」となり、強制移住させられてチームは解散した。2003年にカナダの移民社会、野球文化への功績が認められ、カナダ野球殿堂入りを果たしている。映画では、差別や貧困と戦いながら、日系移民に誇りと勇気を与えた朝日軍の活躍を描いている。映画は12月20日から公開。
.
小1から中1まで野球をしていたという亀梨さんは「ランニングしてストレッチしてチームとしてやっていた。野球に真摯(しんし)に向き合いながら撮影をさせていただきました。チーム朝日として撮影時間を過ごせていた。いい作品に参加させていただいた」と語った。会見には妻夫木さん、亀梨さんのほか、勝地涼さん、上地雄輔さん、池松壮亮さん、高畑充希さん、宮崎あおいさん、石井監督も出席した。



■映画com

第1次世界大戦前にカナダ・バンクーバーに実在した日本人野球チームの真実を描く映画「バンクーバーの朝日」の完成報告会見が10月15日、都内で行われ、妻夫木聡、亀梨和也、勝地涼ら主要キャストと石井裕也監督が顔をそろえた。

ワールドプレミアとなった地元、バンクーバー国際映画祭では観客賞を受賞。上映に立ち会った妻夫木は、「僕が初めてバントを決めて必死になって走るところで、皆が大笑いしてくれて、受け入れてくれたんだと感動で涙が出た。不安が払しょくされ、心底この作品をやって良かった、生きていて良かったと感じるひと時だった」と感慨深げに振り返った。

亀梨は、「芝居の前に、ランニング、ストレッチ。キャッチボールをして本当にチームだった。皆が真摯に野球と向き合い、チーム1人1人が野球に飢えていた」と強調。小学校から高校まで野球をしていた池松壮亮も、「いいチームだった。最初からではなくて、どんどんいいチームになっていく過程が面白かった」と満足げに振り返った。

クランクアップの日には、ロケ地の栃木・足利のクラブチームOBと試合をしたことを、勝地が告白。そして、主将の妻夫木を中心に円陣を組んだそうだが、「皆で肩を組んで、久しぶりに青春しちゃった。ひと言言ったけれど、涙で詰まって『ありがどな、みんな』みたいになっちゃった」と照れながら明かした。

そんな男優陣の結束の強さに、宮崎あおいは「映画、野球を通してひとつになっていくのを、いいなあと思いながら眺めていた」と笑顔。石井監督は、「日本映画として海外を舞台にするのは挑戦だったが、努力が報われたというか、作品の強度は証明できたと思う」と手応えをつかんでいた。

「バンクーバーの朝日」は、20世紀初頭、アメリカ大陸に渡った日本人移民の野球チーム「バンクーバー朝日」が、差別と過酷な労働に耐えながら実力をつけ、地元の人たちにも認められていく感動作。12月20日から全国で公開される。



| 映画 『バンクーバーの朝日』 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『QLAP!』 KAT-TUNライブ代々木レポ

先日、オリスタさんがこのレポでいい仕事してくれてたし、今回も同じ日のレポだけに、内容によっては立ち読みで済ませようと思っていたのですが

写真を見て、即購入決定
全員、すっごくいい顔してます

亀梨くんなんて、これは最後の挨拶の時かな?
髪が汗と水で濡れてクルクルになって、表情は充実感に満ちたすっごく素敵な笑顔で

たくさん詰まった写真の中には、『DANGEROUS』 の腰振りの写真も!(≧∇≦)

亀梨くん、ガッツリ子亀を掴んでますな (笑)

これはいい
もう一度見たいシーンがいっぱい詰まってる

あぁ
早くあの 『DANGEROUS』 を映像で見たい
DVD発売まで待ちきれないから、今日のザ少年倶楽部プレミアムのライブ映像の中に入ってるといいなぁ (≧m≦)

そして、MCレポもオリスタの数倍の量!
ほぼ網羅してるんじゃないかしら

写真付きだから、その時その時の表情や動きも甦ってきます
これは嬉しい

『QLAP!』 さん、ありがとう (笑)


さぁ
今日は本当は会社を休むつもりでいたんですが、また有休を使う機会が無くなった私は、頑張ってお仕事してきます ( ̄▽ ̄)


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CSファイナルステージ 副音声亀梨くん?

ツイッターで知りました
日テレ番組表にはまだ載ってきていませんが、こちらには 【ベースボールスペシャルサポーター】亀梨和也 と載ってますね

■タレントweeker

10/17 (金) 19:00~
プロ野球 Dramatic Game 1844
クライマックスシリーズファイナルステージ 第3戦 巨人×阪神

10/18 (土) 19:00~
プロ野球 Dramatic Game 1844
クライマックスシリーズファイナルステージ 第4戦 巨人×阪神

.10/19 (日) 19:00~
プロ野球 Dramatic Game 1844
クライマックスシリーズファイナルステージ 第5戦 巨人×阪神

10/20 (月) 19:00~
プロ野球 Dramatic Game 1844
クライマックスシリーズファイナルステージ 第6戦 巨人×阪神



おぉ~マジですか!
4日連続ですか!

でも!!
クライマックスシリーズのファイナルステージというのは、どちらかのチームが先に4勝した時点で終了となり、残りの試合は行われません
そして、リーグ優勝した巨人には1勝のアドバンテージが与えられているから、実質は先に巨人が3勝したらそこで全ての試合が終わってしまうんですよね

ということは、もし巨人が初戦から連続3勝してしまったら、亀梨くんの副音声は17日のみということになってしまいます

亀梨くんの声を1日でも多く聞きたい亀担の皆さん
亀梨くんの生の姿を1回でも多く見たい皆さん
さぁ、一緒に阪神を応援しましょう!! (笑)

(もし巨人が勝って日本シリーズに出場したら、恐らくその日本シリーズも亀梨くんの副音声があるとは思いますが、それはそれ (笑))


そして、映画 『バンクーバーの朝日』 公式サイトがまたリニューアルされてますね!
ロイ永西くん、すっごくカッコいい!!!!

野球ってやっぱり面白いなぁ



| Dramatic Game 1844 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑誌など

明日は 『バンクーバーの朝日』 ジャパンプレミアですね
見事当選された皆様は、存分に楽しんできてください

行けない私は、明日はプロ野球CSファイナルステージ阪神×巨人と 『ザ少年倶楽部プレミアム』 を見て楽しみたいと思います ( ̄▽ ̄)

明後日のWSはベタ録り必須ですね

そういえば、ジャパンプレミアが開催される場所って、東京ドームシティホールでしたよね
お隣のドームでは阪神×巨人の熱戦が繰り広げられてるということになりますが、亀梨くんはジャパンプレミアの前後にドームに観に行ったりしないのかしら (≧m≦)


さて
ちょっとこれからの雑誌纏め

■10/15 (水)
QLAP!

KAT-TUN
『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』 アリーナ最終公演に密着。 MCたっぷり!!


■10/17 (金)
cinema★cinema

撮影現場レポート
『バンクーバーの朝日』 妻夫木 聡・亀梨和也


■10/25 (土)
日本映画magazine vol.46

【最新日本映画とれたてガイド】
『ジョーカー・ゲーム』 『バンクーバーの朝日』


今のところ、まだこれくらいかしら?


| 雑誌(亀梨和也) | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going!Sports&News 10/13

亀梨くんが同じ兵庫の空の下にいる
会えなくても、そう思うだけでなんだか幸せな気分になれるんですよね

そして、夜にはもう遠く離れた東京の空の下。。。

ライブ中は地方から帰って生放送、ライブが終わっても日ハム稲葉選手の取材の為に北海道に行き、今日は今日で甲子園からの日帰り
本当にお疲れ様、亀ちゃん

それにしても、お隣の大阪、京セラドームではオリックス×日ハムのCSファースステージが繰り広げられていたのに、甲子園に来てくれたというのが嬉しいぞ

ただ!
やっぱり広島菊池選手にだけインタビューかい ( ̄▽ ̄)

阪神側は、バッティング練習を背にしてのカメラに向かってのコメントと、練習を見守る亀梨くんのみとは

もしかして、阪神は試合前取材NGにしてるのかしら?
西岡選手にも能見投手にも取材してないなんて、そうとしか考えられませんね
阪神、いつからそんなに敷居が高くなったんだ ( ̄▽ ̄ ;

まぁ、すっごくアップで映してくれたからいいけどさぁ
めっちゃ綺麗でしたね (≧m≦)
もちろん、一時停止 (笑)

取材抜きで、西岡選手とかとはお話できたのかしら


今日は外ハネの髪型がとても可愛かったですね
お顔もシュッとして、麗しかった〜

「どうぞ!」
笑顔が超可愛い


江川のみんな浅い
今日はここ最近とは違い、ワイプに集中できずにメイン画面ばっかり見てしまった (笑)

亀梨くん、7回表に能見さんが2アウト満塁を凌いだシーンで、「この場面すごかったですね」 って言った?
やっぱり亀梨くんも、あのシーンは痺れましたか (⌒▽⌒)

そして、私が選んだ江川さんが加えた1シーンは、その時の能見さんのポーカーフェイスでしたけど、何か? ( ̄▽ ̄)
自分でも、なんて浅いんだと笑ってしまいしたけど、何か? ( ̄▽ ̄)

亀梨くんも当たっていなかったけど、いつものように江川さんのベタ褒め (笑)
江川 「抜群にいい!」

当たってないけど

その後、打順も気になったと力説する亀梨くんが可愛い

当たってないけど

亀梨くんと同じ答えなのに 「浅い!」 と言われる上田さんに爆笑
一斉に喋り始める男4人のわちゃわちゃっぷりも面白い(笑)

亀梨 「現場大事ですからね」
上田さんの肩に手を置いて上から目線の亀梨くんが面白可愛くて愛おしい

でも、当たってはいないけど、結構近いところを突いてはいるんですよね
さすがだな

私も今日の試合はほとんど見たから、当たると思ってたんだけどなぁ (笑)
あ、でもこの延長11回はちょうど見れてないんだ!
だからだ! (笑)


上田晋也のリオデジャネイロへの道
って、いつ出来たの?(笑)
当たり前のようにOP映像もスルーしてましたけど、土曜Going! から始まってたのかしら?

福原愛ちゃんによるテクニック指導
面白いし、やっぱり愛ちゃん、すごい

それを見ている真剣な表情の亀梨くんも素敵だし、笑顔も笑い声もいっぱいで嬉しい


好珍G
ケイジロウ、864試合観戦、お疲れ様でした (笑)
なかなか面白かったから、来季もあるといいなぁ (≧m≦)


そして亀ちゃん、今日も本当にお疲れ様でした

そしてそして
こちらでは雨が降り始めました
皆様、本当に台風にはお気を付け下さいね!!


| Going! Sports&News | 01:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロ野球CSファーストステージ第2戦

始まりました、プロ野球CSファーストステージ第2 戦
昨日は阪神タイガースが勝利!
今日勝てば、CSファイナルステージに進出です

そしてそんな甲子園に、今日は亀梨くんが来てるとか

行けば良かったーーー (T_T)

でも、ツイートを見る限りでは、亀梨くん、広島の取材をしていたような・・・
ちゃんと阪神の取材もしてくれてますよね?(笑)

とにかく、今日のGoing! Sports&Newsが楽しみです!

甲子園に飛んで行きたい気持ちを必死に抑えつつ、今日は大人しくTVで観戦したいと思います

今日の先発は能見さん!
どうか能見さんに勝利を!
阪神タイガースCSファイナルステージ進出を!
最終的には巨人に勝利して、下克上で日本シリーズ出場を!!
14:09


っしゃ、アウト!
大和・西岡、ファインプレー!!

亀梨くん、現地で試合も見てるのかな?
今日はどちらの球団もファインプレーの応酬だから、いい試合を見ることが出来てるんじゃないかしら (^^)
14:26


甲子園が真っ赤っか ( ̄▽ ̄)
今日は赤と黄色で目がチカチカしそうだな(笑)
14:41


そうだ、去年は能見さんが第3戦の先発予定だったんだ
そしてそれを見に行くはずだった私のチケットも虚しく払い戻しになったんだった
14:43


桧山と矢野の解説、たまらん
14:53


能見さんがちょっと笑った (笑)
14:59


矢野さんと桧山さんのCSに対する気持ち、面白い
優勝したチームじゃないチームが日本シリーズに進出してもいいのかと思ったこともあったと
優勝を逃して一旦途切れた気持ちを持ち直すことが結構苦労だったと
15:03


あぁ
亀梨くんがいるかもしれない甲子園で、タイガースの選手の応援歌を歌いたかった
15;04


ゴメスの当たり、惜しいー!
もうちょっとでHRだったのにー!
浜風もあるけど、これは台風の影響か!?
15:06


あかん
7回表、怖くて見られへん
15:46


西岡、ナイスプレー!
15:55


手汗がっ
15:56


2アウト満塁
お願い、凌いで能見ー!
15:57


しのいだーーー!!
能見、踏ん張ったーー!!
最高、能見さんっ

亀梨くん、見てるかなぁ
めちゃくちゃ痺れる場面でしたね!

そしてこんな場面でも完全にポーカーフェイスの能見さん、好き (笑)
15:58


あー時間切れだぁー
これから出かけなきゃいけないので、この先が見られません

どうか次に見た時は阪神タイガースが勝利していますように!!
16:01


帰ってきました (笑)
0-0のまま延長ですか
このまま引き分けに終わっても阪神がファイナル進出
頑張れ、オスンファン!

そしてパ・リーグのオリックス×日ハムはオリックスが追いついた後、稲葉選手のタイムリーでまた日ハムが勝ち越しですか

引退する選手の最後のこの活躍
去年も、今日の解説桧山さんが、この最後のCSで代打ホームランを打つという活躍をしましたね
引退するには惜しいと感じさせる選手ばかり
16:52


さすが鳥谷!
お願いだから、亀梨和也のゴールデングラブプロジェクトのショート編では鳥谷選手の指導を!
16:53


っしゃ、10回表抑えた!

で、また時間切れー!!
16:56


っしゃー!!
阪神タイガース、CSファイナルステージ進出!
投手陣が頑張ってくれました

来週から始まるファイナルステージでの巨人戦、亀梨くんの副音声はあるのかなぁ〜

そして今日のGoing! がますます楽しみになった (≧m≦)
17:50


| 日常 | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『バンクーバーの朝日』 バンクーバー国際映画祭観客賞受賞

日刊スポーツ

妻夫木主演「バンクーバーの朝日」観客賞

 妻夫木聡(33)主演の映画「バンクーバーの朝日」(石井裕也監督、12月20日公開)が、第33回バンクーバー国際映画祭の観客賞を受賞したことが11日(現地時間10日)、明らかになった。

 同賞は、先月25日から今月10日までの映画祭期間中に行われた観客投票で、もっとも多くの票を集めた作品に贈られるもの。昨年の受賞作は福山雅治(45)主演の「そして父になる」で、2年連続で邦画が選ばれた形だ。

 同作は、日本からの移民2世らで結成され、かつて同所に実在した野球チーム「バンクーバー朝日」の奮闘と、差別や過酷な労働環境など、当時の移民らが置かれた厳しい状況を描く。亀梨和也(28)池松壮亮(24)高畑充希(22)らも出演している。



おめでとうございます!!

亀梨くんは自身出演映画では、『俺俺』 でのウディネ国際映画祭観客賞に引き続き、2度目の国際映画祭での受賞ですね!

私も早く観たいなぁ
15日のジャパンプレミアは、FC、東宝枠、雑誌、全てハズレましたけどねっ ( ̄▽ ̄)


| 映画 『バンクーバーの朝日』 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第159回

またまた久しぶりのラジオレポです
先々週はKAT-TUNライブ代々木公演、先週は会社の親睦会でシルク・ドゥ・ソレイユを見に行ってましたので

この連休中にとんでもなく大型の台風が日本列島を縦断しそうだということで、皆様台風の備えはしっかりやっておきましょうね
十分お気を付けて。。。


おはようございます
10月11日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ今回から2週間は、KAT-TUNコンサートにご参加いただいた方々の声と共に、番組を進めていきたいと思います!

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



メッセージ
『バンクーバーの朝日』、バンクーバーでのプレミア上映おめでとうございます

ありがとうございます

大盛況のようで、日本でもWSでやっていましたが、たくさんの方に観てもらえてよかったですね
妻夫木くんとの2ショットはとても豪華で、亀ちゃんは初レッドカーペットで緊張しているようでしたが、妻夫木くんは余裕な感じで亀ちゃんを優しく見守ってお兄ちゃんのようでした
亀ちゃんの英語のスピーチ、外国人ハイフンさんが、とても綺麗な発音で、単語のチョイスも完璧だと褒めていましたよ
たくさん勉強したんですか
バンクーバーでは観光する時間とかありましたか

ということで
ありがとうございます
そうなんです、バンクーバーで、映画祭
初のレッドカーペットを歩かせていただきましたけれど
緊ち・・なんかどうリアクションしていいのかなみたいな
スターみたいなこう、「どうも~」 みたいのやるのもなんか、こっぱずかしいし
「どうも、どうも」 って感じで (笑)、いましたけどぉ

スピーチはそうですねぇ、もう、ほとんどその場でというか、バンクーバー行って、通訳の方もいらっしゃったんで、これって間違ってないっすかって確認、さしてもらって、やらしてもらいましたけど

いやぁ~でもほんと、たくさんの、方たちに、観てもらってまた、ね、このバンクーバーの歴史、を題材にしてる映画なので、ま、カナダの人たち、が実際に観てくださったっていうのはすごく、うん、嬉しいことでしたし

あの~、その他にも結構あの、ロケとか、行かしてもらって
それも今度、特番みたいな形で、やると思うんですけれど
日系の、方たち、ともお話さしていただいたりとか
すごい、食事もですねぇ、貴重な経験をさしていただいて
領事館、の方と、食事をさしてもらったり

あとはほんとに、その朝日の人たちが通っていた、お店だったり
ま、2日間しかなかったのでほんとにあっという間だったんですけど
でもすごいいい街だったなぁと思って、今度ゆっくり行きたいなって思いました
はい


特番があるのかー (≧▽≦)
めっちゃ楽しみです!!


リクエスト
9月27日代々木の1部に参加する予定だったお友達が、急性胃腸炎で入院してしまった
土日まで入院の為、代々木に行けなくなってしまった
せっかく楽しみにしていたのに亀梨くんに会えないなんて
私にできることはないかと思ってメールした
もしよかったら、彼女に応援メッセージいただけないでしょうか
きっと彼女も喜んでくれると思います
泣いて悲しんで苦しんでいる彼女を少しでも元気にしてあげたいです

ということで
もうね、退院は、された、と思いますが、ね、しっかり、治して、またね、KAT-TUNのライブに、来てもらって、一緒に、楽しい時間過ごせたら、いいなと思います


KAT-TUN 『SUNRISE』


ここからはKAT-TUNライブツアー2014 『come Here』 にお越しいただきましたお客様から、今回の感想と共にツアーに関する質問をインタビューしてきたと、いうことで
そのコメントに答えて、いきたいと思います

題して “KAT-TUN come Here お客さんからの一問一答”


① 今回は全体的にハコも小さくて、メンバーとの距離感も近かったので一緒に参加してる感じがすごく楽しかった
いつもメンバー同士でコンサートのテーマを考えるときに、まず何からインスピレーションを得てるかを教えてください

はい
ということで
インスピレーション?
もうこれは、なんかその時その時だね~
でも今回はとにかくその会場の近さ、お客さんとの距離の近さということで、そこからインスピレーションで、うん、come Hereっていう
なんか、意外とその距離感が近い、関係というか相手とかにじゃないと 「come here」 って使わない、から、なんか、そういった意味でその、ファンの皆さんとKAT-TUNとの距離感というのをこの、テーマ、この言葉から、僕はインスピレーションを受けました
はい



② 花道が無かったり、トロッコが近くまで来てくれたり、OPの時に手叩きがあったり、ドームとは違った演出がたくさんあったけど、これはメンバーの誰からそういう意見が出てこういう形になったのか教えて下さい

ま、トロッコに関してはとにかくあの今回は花道を、ステージに作らなかったんですよ
あの~ほんとにメインステージのみでやったので、もっと近くに行こうぜ!っていうところで、トロッコ
結構Jr.~の頃KAT-TUNでライブやってた頃とかも結構そういうトロッコとか使ってたんですけど
またそういったちょっと距離感っていうのが、いいんじゃないかな、またドームではちょっとできないことでもあったりするので
そんな中、トロッコ
で、手叩きは、もうこれは、誰っていうかもうOP考えて、いって、で自分がこう映像さんと話してて、どういう動きさしたら面白いかな~とか
その、come Here っていう、盛り立てる、映像作るときの段階で、ま、いつもみたいにジャジャジャジャン! ジャジャジャジャン! みたいな感じで降りてくる感じじゃなくスタートしたかったから
なんかちょっと可愛い感じと、みんながこうcome Here、こっちからのcome Hereでもあるけどみんながcome Hereしてくれたら嬉しいなということは話しましたね
うん



③ スタンド席だったけど、トロッコですごい近くまで来てくれたのが驚きで、水鉄砲も最初はビックリしたけどすごく楽しくて、男の後輩を連れて行ったけど、すごく喜んでた
今回、アリーナクラスだったので、衣装もいつもより派手すぎるわけではなかったけど、メンバーで拘りがあったんですか

ありがとうございます
男の子と、参加してくれたと
そうですねあの~ほんとに、その通りで、普段ドームとかでダーン! 火! 水ーー! っていう時はそれに負けないような衣装っていうのをね、チョイスしたり、もうほんとキラキラのやつとかなんですけど
今回はちょっとカジュアルに、パーティーに、行く、延長線上の衣装にしたいっていうところで、スタートしてOPとかも
だから僕とか普通のスーツっぽい、感じで
ま、それにもちろんあの、装飾は多少ね、つけたんですけど

あとはコーナーコーナーで、ちょっとその、ストンプんところはそれに、ちょっとダウンタウンみたいな、イメージで、個々それぞれ、作ったり
うん
あとは、ま、自分のソロで言ったらもう僕私服で、やりました!
以上!
フフッ



④ 今回ツアーで一番大変だったことは何ですか

うーーーーん
大変!?
これでも毎回、あの~、形にするのが大変ですね
やり始まったらもう楽しいですし
うん
あと俺はぁ、自分のその、ストンプコーナーから、田口くんのソロ曲やって次僕のソロ曲でその後にあの、メインの、光る演出が来るんですけど
自分のソロから光る演出がもうとにかく時間が無くてもう、ドゥワ~っと早替えで、歌い終わって
結構ゼーハーゼーハー言いながら、すぐに、『TRIANGLE』に入るのは体力的にはここが一番キツいですね僕は (笑)
はい


だからトライアングルで飛び出してきた時に、何度かすっ転んでたのね、と思ってたら・・・


⑤ 全体的に楽しめたけど、ちょっと気がかりだったのが、(代々木) 金曜日の 『TRIANGLE』 での亀ちゃんのスッテンコロリン事件
お尻打ってましたけど、プリケツは大丈夫ですか

フフッ
プリケツなんだ
お尻は大丈夫です
ご心配おかけしました
そうだからここでぇ、初日ぃ、も、超のぼせちゃって!
ソロ終わって
でもう、うわ、すっげぇのぼせてると思って、で、ダーン!飛んだらもう完全に体もってかれちゃってぇ
コケました
2日目からはちょっとなんか、体力の、配分、のペースをちょっと考えましたけど
そう、すっげぇのぼせてたんですよ (笑)
でも無事です、プリケツは!
無事です!


代々木だけじゃなくて、横アリの初回でも尻もちついてましたもんね (笑)
のぼせてボーッとした状態であんな重い電飾体に付けて飛び出すなんて、ヘタしたら大ケガを負いかねませんよね
とにかく、最後まで大きなケガが無くツアーが一旦終了して本当に良かった

さぁそれでは、その、スッテンコロリン事件がありました、曲をお届けしたいと思います
聴いて下さい
KAT-TUNで 『TRIANGLE』



⑥ 仙台は震災後久しぶりだったのでメンバーの気持ちもすごく伝わってきたので嬉しかった
今回の 『SUMMER EMOTION』 の演出で水鉄砲を考えたのは誰ですか

誰っていうかとにかくトロッコで、なんか、はしゃぎたいよねみたいな
水とかできないの、みたいな
メンバー、誰だろ?
ま、スタッフさんとかみんなで、とにかくトロッコで色々なんか投げたりとか、したいって、夏だし水とかいいんじゃないみたいなとか
アリーナクラス、からですね
で、元々そういう話はあって、フォーラムはちょっとさすがにできなかったんですよ
色々場内の、あれもあって

で、水鉄砲でほんとはなんか、機械とか繋げてもう、延々となんかビューッとか出る、やつを言ってたんですけど
結構あの、煙やったりとか、CO2? シャーーッとかいうやつ
(←擬音語で表す亀ちゃんが可愛い (笑))、やってたんだけど、夏だし、ちょっと濡れようぜ、みたいな
トロッコの上で回りながら、超目ぇ回りますよ
フハハハハ
めっちゃ目ぇ回る
けど、なんか、テンション上がってやってましたね
はい


あの、スプリンクラー亀梨ね (笑)
相当回ってたもんな (≧m≦)


⑦ ライブが初めてだったので、迫力とかもすごかったし、メンバー1人1人の声も生で聞けて感動した
どうして銀のテープのブレスにしたんですか

初めてということで
ありがとうございます
これはですね、あの、ま、今までジャニーズのライブでやったことがないという、もので、あって
じゃあやろうよ、っていう
元々その、ま、色々とこうチームであったりスタッフさんとかがそういう、僕らがなんか最近新しいものないですか~っていう質問に対して色々答えてくださるんですけど
それの、1部で
で、僕らも手にはめることできるしお客さんも手にはめて持って帰れるしっていう、ところで、あ、いいんじゃないっていう、ことになりました



⑧ 亀梨くんが今回のセットリストの中でいちばんテンションが上がる曲は何ですか

なんだろうねぇ!
えぇーーーっ
テンションが上がる・・・?
まぁ頭はやっぱずっと上がるね
ま、『SUMMER EMOTION』 もやっぱ上がるけど 『Believe in Myself』 とか
ま、騒いでる感じ?
か、その頭の、ブロック 『COME HERE』 『Real Face』 『BIRTH』 『BOUNCE GIRL』 『Fantastic Planet』 『DANGEROUS』 『HIDE and SEEK』 『優しい雨』 っていうこのブロックは、我ながらねぇ、神ブロックだなと
ドドドドドっていくんですけど、めちゃくちゃ流れがいいなと思いました
はい


私もあの流れ、すっごく好きです
本人が “神ブロック” と言うほどまで自信のあるものだったとは


⑨ 全体的にセットリストも良くてバランスのいいコンサートだった
このコンサートの中でいちばんお気に入りのポイントは?

あーーーーん、これはお気に入り
うん~
(←タメ息っぽいこれ、好き)
全部お気に入りです
全部、頑張って作ったんで (笑)
フッフッフッフッ



⑩ 照明がすごく綺麗で特に 『In Fact』 のレーザーのキラキラが場所によって変わって見えて印象に残ってる
今回のソロで春夏秋冬で照明が変わるところがすごく好きだったんですが、そういうところは亀梨くんが直接関わってソロを完成させているんですか

はい、ということで
照明はですねぇ、とにかく今回のコンサートは火とか水とかを派手にっていうより、照明で攻めようっていう、のがひとつ、自分の中であって
すごい、全体を通して色々拘って作ったんですけど

僕の、『Emerald』 の、曲の照明もそうですね
あの春夏秋冬で、こうしたい
で、現場入って、で、僕、自分のソロの時間て、あ、リハの時間とかってほとんど照明さんと話してますね、今回のツアーは
で、ツアーやるたんびにちょっとずつ変えてって
うん
最終形にはなってるんですけど
そうなんです
春夏秋冬で変えて、ここはこういうふうにつけたいとか、この色、もうちょいこう、内側向けたいとか、こういう点き方してほしいとかはすごく細かく、作らしてもらいました
はい



リクエスト
年末京セラ楽しみにしてる
バンクーバー国際映画祭、気を付けて行ってきてね

無事に、行かしてもらいました

10月30日にハワイ国際映画祭があるみたいで、ハワイでも上映されるんだってね

あ、そうなんですか
へぇ~~~


ちょうどまだ自分はハワイにいるからぜひ来てほしい
KAT-TUN come Here楽しかったです

亀梨和也 『Emerald』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第159回目KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
映画 『バンクーバーの朝日』 は12月20日公開、そして 『ジョーカー・ゲーム』 は来年1月31日公開です
皆さんぜひ、劇場へ、宜しくお願いします!

リョーツさん
リョーツさんも、僕が出演する映画、『バンクーバーの朝日』 and 『ジョーカー・ゲーム』 、期待、して、くれて、いるのかな?
ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした~
僕とはまた来週ぅっ
じゃねんっ


最後の方にはなんだか声が枯れてきてたな
たっくさん喋ってくれたからかな? (笑)


さぁ
今日からプロ野球はクライマックスシリーズ ファーストステージ!
甲子園での阪神×広島戦です

去年、ファーストステージ最終日のチケットが取れたのに、前日に阪神が負けて結局私のCS観戦が無くなったことを思い出した ( ̄▽ ̄)

今年もファイナルステージは日テレで放送があるみたいですが、今年は副音声はどうなるのかなぁ~
番組表にはまだ亀梨くんの名前は載ってきてませんね

そして今年こそ、そのファイナルステージに進めるチームは我らが阪神タイガースなのでしょうか!!



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリ★スタ KAT-TUN代々木レポ

KAT-TUNライブ 9/28 代々木公演レポ
全7ページ!

それぞれのソロショットがすごくいい!
写真も大きめ

こうやって写真になって初めて、あ、この衣装はこうなってたのかとじっくり確認することが出来るんですよね

私、基本顔ばっかり見てしまうタイプなんで (笑)


【上田竜也】
音楽と格闘技をここまでアーティスティックにシンクロさせられる才能は唯一無二と言ってもいい
ステージでの彼の咲き方は、とことんゴージャスだ

【中丸雄一】
理論派に見えて天然、細かく突っ込みながら実はボケもうまく、さり気なく努力家で、謙虚だけれどクリエイティブな才能は無尽蔵

ゆっち、ベタ褒めだな (≧m≦)
でも、すごく的を射てますね

【亀梨和也】
“ハイフン城” に攻め込むときの、武器の多彩さはメンバー随一
ハイフンに向けた愛情は惜しみなく、一つ一つの表現に宿る物語性は深まるばかり
表現の走攻守、すべてに秀でた天性のスター

これまた的確な表現

まぁ、KAT-TUNたちがこの日のMCで言ってた “城” は全く別の意味がありましたけど (笑)
攻め込まれてたら大変だぞ (笑)

【田口淳之介】
すべての楽曲で、彼の動きと歌は、以前より骨太に、しなやかに、とことん美しく優雅に変容していた
“天真爛漫な美” を牽引する成長株は、手の振り方もスマイルも何もかもがビッグ!


KAT-TUNというグループは、06年のデビュー前から、“非日常的なカッコよさ” を追求することを宿命づけられていたのだろう
常に新しいことに挑戦し、観る人を驚かせ、前に進む勇気をくれた。
陰の苦労は一切見せず、ライヴごとに、KAT-TUNの最高傑作を、観客に提示してきた


そして、ライブの流れに沿った、KAT-TUNの魅力を存分に紹介してくれる素敵なテキストです

ゴージャスなダチョウ倶楽部のMCも1ページ有り
亀梨くんがゆっちにキス寸前まで近づいた時の写真も (≧∇≦)

ライブレポはやっぱりオリスタさん、いい仕事してくれます


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和也って呼んで


フッ
あんな小さな女の子まで落とそうとするとは
恐るべし、アイドル亀梨和也


| 雑誌(亀梨和也) | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

POTATOさんTwitter

おはようございます

今日は皆既月食の日ですね
昨日の月もすっごく綺麗だったなぁ

皆既月食といえば、数年前にもありましたよね
確かあの時は私、夜にジョギングしてた頃で、走りながら月が欠けていってほぼ消えてまた現れるというのを見た覚えがあります
今日もお天気良さそうだから、よく見えそうですね (^^)


POTATO編集部さんTwitterより

【本日発売★POTATO11月号】
撮影現場に現れた亀梨が手に持っていたのは、なぜか豆腐とニンニク。
現場に向かう途中で買ったのだとか。
「おいしいから食べてみて」(亀梨) とスタッフにおすそ分けしていたよ。
14/10/07 21:01


【本日発売★POTATO11月号】
前回のPの撮影で寿司の出前を頼んだ亀梨。
今月も亀梨がスタジオに現れるなり 「もうすぐお寿司の出前が到着します!」 と気張るPに、「オレ、寿司がないと仕事できないと思われてる?(笑)」 と苦笑。(続く)
14/10/07 21:01


【本日発売★POTATO11月号】
しばらくして、相変わらず気張っているPが 「お待たせしました!」 と差し出したお寿司を見て…「ここまでされたら、食べるしかないよね(笑)」 とイカの握りを頬張る、おちゃめな亀梨なのでした。
14/10/07 21:02


【本日発売★POTATO11月号】
お寿司を食している途中、音楽プレーヤーのほうへ向かった亀梨。
洋楽を大音量で流したところでハッとして、「あ、もしかして今からインタビューする? ごめんね」 とひと言。
すぐに音量を小さくして、戻ってくる心優しい亀梨でした。
14/10/07 21:03


【本日発売★POTATO11月号】
亀梨の連載 「Going! my way」 では、ゴールデングラブプロジェクトでつくったマイグラブを持って登場! 
時おりいとおしそうに見つめながら、マイグラブへの思いを語ってくれました☆
14/10/07 21:04



やっぱりイカからいくんですね (≧m≦)


| 雑誌(亀梨和也) | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT