precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 6/29

うん
いつも通り書きますね (^^)


ジャンクションから、
「ビジュアル最高!」「髪型好き!」「いい笑顔だ (≧∇≦)」

本当に夕べの亀梨くんは一段と麗しかったですね
スーツも先週とは違ってサイズもピッタリでしたし (≧m≦)

OP
笑顔がめっちゃ可愛いっ
すっごく綺麗っ

上田さんメインで画面右端に見切れるくらいで映った時さえ、メインの上田さんには全く目が行かず、亀梨くんに釘付け(≧m≦)

顔の右半分だけ映っただけでも、その目が綺麗で綺麗で。。。

遅刻した上重アナに 「え? え? え?」
超可愛い

でも、ぶっちゃけ私も一昨日の 『フォレスト・ガンプ』 に向かう時に、大阪駅で環状線をまた反対方向に乗ってしまって、福島で逆方向行きに乗り換えてギリギリになってしまったので、人のことは笑えません ( ̄▽ ̄)

一体何年大阪で働いてんだ私は (笑)

VTR振りの正面からのビジュアルもめちゃめちゃ美しい!

今回はCMが多いなぁと思ったら、先週とは逆で通常より10分長かったんですね
まぁ、こうなると何が通常かなんて言えなくなりますが (笑)


上重アナ始球式
「Going! ほんとに勝ちにいってる」
「始球式の肩もう残ってない」
言うね、亀ちゃん (笑)

そして言った後の笑顔がすごく綺麗


そしてそして!
亀梨新プロジェクト “ゴールデングラブプロジェクト” 始動!!

夕べそのプロジェクトを放送してくれるもんだと思っていたばかりに、プロジェクトの発表だけで終わったときは、
「今日ちゃうんかいっ!」
とテレビに向かってツッコんでしまいましたが ( ̄▽ ̄)

なるほど
裏方さんプロジェクトや始球式プロジェクトのように色んな挑戦をするのではなく、ホームランプロジェクトみたいに成功するまで色んな名手に学んでいくというプロジェクトなんですね

で、どうなったら成功なの? (笑)

そして、広島の翌日にミズノさんにグラブを作りに行った理由もこれでわかりましたね!

記念すべき新プロジェクト 第一回目は、好珍G常連の広島菊池選手
カープのユニフォーム、久々でしたね (^^)

必死の形相で走り、ボールに飛びつくも、全く間に合わず (笑)
両手広げてのスライディングがなんだか可愛かった (≧m≦)

でも、ケガだけはしないように。。。

Going! Sports&News さんTwitterによると、

本日もご覧頂きありがとうございました!!
来週はついに亀梨さんのゴールデングラブプロジェクトがスタートします!
W杯は決勝トーナメントが始まりましたね( ´ ▽ ` )ノ
皆さんの優勝予想はどこですか(^^)??
#going_tv #ntv
2014年6月30日 1:26


来週放送なんですねっ (≧∇≦)

で、各球団の名手に学んでいくということですが、私が真っ先に何を思ったか、ここをいつも訪れてくださる皆様には容易に想像がつくでしょう (笑)

鳥谷選手にも学ぶんだな!?

我らが阪神タイガースの名手鳥谷選手も去年ショートで2度目のゴールデングラブ賞受賞してますので!
(菊池選手はセカンドでの去年のゴールデングラブ賞)

でも・・・
鳥谷選手が亀梨くんに指導してるところなんて、想像出来ない ( ̄▽ ̄)

チームが低迷しているだけに、キャプテンとしてそういうオファーを受けている場合じゃないと考えるかもしれないし

鳥谷選手が亀梨くんに守備の極意を伝授しているところなんて見た日にゃ〜、私、泣いて喜ぶんだけどなぁ (笑)

あ!
西岡選手が鳥谷選手に、「ちょっと受けてあげて」 って言ってくれたら、もしかしたら・・・

・・・望みは薄いな (-ω-;)

でも、もし色んなポジションの名手に教わるなら、本当にどうなった時が成功なんでしょうね
今回の予告では、まだまだ程遠いようには見えたけど、亀梨くんだったら結構早くキャッチできるようになると思うんだけどな (≧m≦)

とにかく、新プロジェクト、ケガのないように頑張れっ


上田晋也のシングルへの道でも好珍Gでも、たくさん笑顔が見られて笑い声が聞こえて、すごく嬉しかった (^^)


あまりの好みのビジュアル、麗しさ、そしてそのプロ精神が愛おしすぎて1時半過ぎまでリピってしまい、4時間睡眠で完全寝不足のバブでした



| Going! Sports&News | 07:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シューイチでKAT-TUNコメント

今日は朝からコンタクトレンズの購入へ
来週は美容院行かなきゃだし、ライブに向けて何かと費用が嵩みますね ( ̄▽ ̄)

でも、洋服も買った
靴も買った
横アリの往復新幹線も手配した
フォーラムの帰りの夜行バスは1ヶ月前に手配済み

横アリホテルだけは、ももクロの日産スタジアムでのライブと重なってることもあって、新横浜のホテルが全て満室だったことは想定外でしたが、近い駅のホテルは抑えました

着々と準備は進んでます

ケンカ買ってやるから、待ってろよKAT-TUN!


さて
今日の 『シューイチ』 で、KAT-TUNのNEWアルバム 『come Here』 リリースのコメントがありましたね
シューイチさん、ありがとう!

あの短時間にいっぱい笑いました

全員私服っぽいけど、何のお仕事の時だろう〜
ライブリハとかかなぁ

そうだ
シューイチさん、またライブ密着とかしてくれないかしら (≧m≦)

インタビュアーに立候補のじゅんのの 「KAT-TUNのみなさんです!」 のテンションの高さに対し、3人の 「よろしくお願いします」 の全く同じローテンションさに笑った

たっちゃんのコメント中、だんだん含み笑いになっていく亀梨和也
後ろ向いてどこに行く! と思いきや、
亀梨 「入口出口」

それを狙ってたんかい (笑)

そしてパブロフの犬田口淳之介
田口 「田口でーす!」

キラッキラの笑顔のじゅんのに爆笑

上田 「お前主役じゃねーんだよ!」

亀梨 「入りとケツがちゃんと出来てるというか」

この時点ではまたあれを狙ってるとは気付かなかった
そこはさすがメンバー
中丸 「入口と出口がうまくいってるって事ですよね」

たっちゃんも、視線的にちゃんと気付いてましたよね (≧m≦)

亀&ゆち&たっちゃん 「やんねーのかよ!」

ツッコまれて、なんとも嬉しそうなじゅんの
可愛いヤツらだ (笑)


亀梨 「(3人の方が) バランス良くない?」
中丸 「また抜ける?」

完全に笑いに変えてますな (笑)
複雑な感情は全て去年に置いてきましたもんね (^^)


“かむひあ” であいうえお作文

亀梨 「KAT-TUNのニューアルバム」
上田 「むしろアイデアがたくさん詰まった」

何に対しての “むしろ” だよ (笑)

全員でのツッコミが可愛くて面白い
ここ、亀ちゃんとじゅんのの笑い方がシンクロしてるんですよね (≧m≦)

むしろじゃないのてTAKE2 (笑)

亀梨 「KAT-TUNニューアルバム」
上田 「無数の良い曲が」
中丸 「披露したい曲もたくさんあります」
田口 「あなたに聴いて欲しい」 ウィンク

限界だったか (笑)
でも、このオチの部分はやっぱりじゅんのかゆっちになっちゃいますよね (≧m≦)

あー面白かった


| テレビ(KAT-TUN) | 14:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『フォレスト・ガンプ』 終わりました

素晴らしかったです

まぁ本当に、よくあれだけ膨大なセリフを覚えたものだと

前から5列以内通路横という素敵な席のおかげでじゅんのの表情も肉眼ではっきりと見えて
フォレストの純真な心がその表情にしっかりと表れてるんですよね
そして人より少し低い知能指数というものも、その純真な心と一体化してちゃんと見て取れました

じゅんの、やっぱり顔ちっちゃ!
そして美形!

カーテンコールでは、ニコニコといつものじゅんのスマイル

毎日同じセリフを喋っているから、これがあと何回しか出来ないのか、と思うと淋しくて・・・とは思ってないんですが、とかなんとか言ってたな (笑)

カーテンコールでは座長挨拶の他に、カンパニーから何人か挨拶してもらってるんですね
今日は前田亜季さんと高橋ひとみさん

前田亜季さんは、
ちょっと面白い座長のおかげでカンパニーはどんどんいい雰囲気になっていった

じゅんの 「ちょっとなんだ!」
客席爆笑

高橋ひとみさんは、
この舞台で心が清らかになってるのに、明後日からまたドロドロした日々が始まるのかと思うと、この座長の元でこのカンパニーで、これからもまた何回もやっていきたいと

本当にいい雰囲気のカンパニーでした
そして、たったあれだけのメンバーで、1人何役もをこなして、更に楽器まで担当していたんですね、皆さん

本当に素晴らしかったです

あ、今日はジャニーズWESTの重岡くんが来てたらしい


次はライブ会場でお会いしましょう、じゅんの!

| KAT-TUN | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第144回

おはようございます
6月28日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

KAT-TUNのNEWアルバム 『come Here』
あなたはもう、CDを、楽しんで、下さって、いますでしょうか

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



メッセージ
① 『In Fact』 ゲットしました
ザ・大人KAT-TUNでした
タイトルから想像していた曲のイメージをいい意味で裏切ってくれた4曲に拍手
お気に入りは 『Birds』
どちらかと言えばギミラブやFIRE and ICEなどガッツリKAT-TUNが好みの私ですが、今回は特にこの曲が心に残った
泣きたくなるほど綺麗なメロディーと切ないのに前向きな歌詞
デビュー時から一回りもふたまわりも大きく鳴った今のKAT-TUNにピッタリだと思う
ライブも大人の雰囲気ということですし、アルバムもライブも楽しみです

『Birds』 人気ですね、やっぱり

② 待ちに待ったツアー発表
嬉しくて泣きました
ツアー会場の国際フォーラムに横アリ
ツアー日程を見てまた泣いた
KAT-TUN単独ファーストコンサートの地、国際フォーラム
私にとっても大切な場所
“亀ちゃんが大好き! 亀ちゃんをずっと応援していく” と心の底から思った大切な時でした

嬉しいですね、ありがとうございます

12年ぶりに同じステージに立つ今、どんなKAT-TUNが見れるのかすごく楽しみ
今回のツアーに対するKAT-TUNの想いが本当に嬉しくて、本当にありがとう

ということでですね
そうなんですよ
僕たちKAT-TUNはあの〜デビューしてから毎年、東京は、東京ドームで、ね、ライブというものをやらしてもらってましたけど今年は、スタートの地国際フォーラム
KAT-TUNが、結成してデビュー前ですね結成して初めて単独のライブをやらしてもらった場所でのスタート、ということで

ま、今年はそのドームクラスをメインにということではなく、ホールアリーナクラスで、魅せていこうという新たな

ま、デビューしてからはね、またその、ドームクラスでの角度でライブを作らしてもらっていたので、ま、原点というわけではないですけど、しっかり、このクラスで一回ライブを、作るところからもう一回スタートしようじゃないかっていう

ま、そんな中でもやっぱりその十何年の僕らの、やってきた、過程もある、そこら辺をどこまでこう盛り込めるか
そういった意味では、非常にチャレンジングな、今年はツアーになるな、といいますか
うん

いい意味で、ハズレ、ないものを、一回そこをちょっと、封印じゃないですけれど、違った角度でそこまで辿り着けるのかなという
まぁ、自分たちの、今の状況であったり、ま、ファンの皆さんとの関係性であったりっていうものを、もう一つ角度が、作れたら、2年後に控えて、確実に視界に入ってきている10周年っていうのをもう一回りも二周りも、面白いものが出来んじゃないのかなぁ
ハイフンの、ファンの皆さんと一緒にという
そういうツアーに、今回は、なるように、頑張んなきゃなっというふうに、思ってます

で、タイトルも “come Here” ということで
、とにかく、“おいで” とか
これはもう、KAT-TUNからのカムヒアでもあり、ハイフンからのカムヒアでもある
と僕は、思っております

ま、とにかく近しい関係で、いたいなという、そういった想い、を詰めました


今回のツアーに対する想いや構想をたくさん語ってくれましたね

違った角度からのアプローチというのがいまだに想像できませんが、あと10日後にはいよいよKAT-TUNライブツアー2014のスタートです!
皆様、思い残すことのないよう、KAT-TUNが見せてくれるものを全力で楽しみましょうね!


KAT-TUN 『COME HERE』

KAT-TUN 『HIDE and SEEK』

あのKAT-TUN、NEWシングルNEWアルバム立て続けだったので、ほんと、1、2週間の間で、何十曲録るみたいな、そういう感じだったんですけれども

まぁでもその〜、中でもちろんねあの、選曲の時間もありまして、そういった意味ではアルバム、カップリングというのは僕らKAT-TUNメンバーがすごく、意見を言わしてもらえる場でもあって
確実に、ま、『In Fact』 のカップリングから、このNEWアルバム 『come Here』 の曲っていうのは、ま、ライブに向けた、意識した、ものに、なって、いるのでこの曲とかもどう演出できるかな、ま、タイトルもそうですけれど
というのが非常に楽しみな一曲、ですね


ん?
“HIDE and SEEK” って、かくれんぼって意味ですよね「タイトルもそうですけど」 って、まさかライブ中にKAT-TUNがどこかに隠れたりしませんよね?(笑)


KAT-TUN 『STAR』

あのやっぱり、毎年毎年そのライブであったり、あの楽曲制作っていうのは非常に、繋がってるんだな
ま、そこら辺がすごい僕たちっぽいなっていうか、自分らのグループっぽいなっていうのが、あって
ていうのもあの、昨年の年末にやらしてもらった、カウントダウンライブですか、それで、ま、既存、の曲だったんですけどライブ仕様で歌割りを替えたりとかしてみせたところとかあって
それはそれでそん時も話してたんでそういう形にしたんですけど
今度はちゃんと一曲で、元々、1人1人でこう繋いでいくっていう形を、作ってみようかなという
曲に落とし込んだのがこの、『STAR』 という、曲に、なったわけなんですが

でもバラードとかもなんか、自分で言うのもあれですけど、ま、いい意味でこう年齢をちゃんと重ねられてるな (笑) というか
歌ってももちろんそうですし、ま、大人、っぼく、なってんのかなっていうのはちょっと

ま、その年代その年代でねそのこういった楽曲っていうのは多分届き方だったり聴いて下さる、人たちの捉え方っていうのは変わってるとは思うんですけど
ま、個人的なその歌い心地というのはなんかすごい、うん

ま、もちろん18んときにこういう楽曲、歌ってた時は18年、の、想いっていうのは詰まってたと思うんですけど
ま、確実にそれが10年、プラスされてるわけで
なんか、歌いながらも自分の中でその一味も二味もちょっと違った、味を楽しめてるというか

そこら辺はやっぱり、アーティストとしてと言いますか、歌を歌わせてもらう、人間として、一つ楽しみでもあるというか
うん、そんな、楽曲ですね

さぁ、続いてなんですが、僕亀梨和也の、ソロナンバーを聴いていただきたいと思いますが
今回はですね、ちょっと、色々自分の中でも、今までとは違う試み、角度を、持とうという、テーマの元、え〜作らしていただきまして
作詞も、久しぶりかな
ま、早速聴いてもらいましょうかね
あんまり説明するのもあれなんで (笑)



亀梨和也 『Emerald』

こ〜れは今回ねぇ、難産でした!
アハハハハ
自分作詞する時っていうのは、結構あの〜集中してパパパパっと書き上げるんですけど
二転三転しましたね

ていうのも、メロディラインて言いますか、曲の中で歌詞をどこに乗っけるか、っていうのも、ちょっとやらしてもらったんで
ある程度その、曲を僕は曲先行でいつも書いたりするんですけど
その曲の中にこの、タララランだったらタララランで曲、音、言葉数をはめるって作業なんですけど、今回はそれを、ある程度真っさらの状態で、はめたので
そこら辺もやっぱ時間きかりましたね
だから最初はもっと言葉数が多かったんですよ
でもそれをちょっと変えたりとか二転三転ちょっとして、作ったのでぇ
までも非常に、難産でしたけど、いい、経験といいますか、も出来たなというふうには思ってますけれど

ちょっとクラブナンバー、にこう詞を乗っける、っていうことも自分は初めてだったので
であの、曲を、ダイシダンスさん、に作っていただきまして
なので、詞書く時にもちょっと緊張しましたね
ヘヘヘッ
はい
ま、ぜひぜひ、あの、楽しんでいただけたら、嬉しいなと、思います



KAT-TUN 『MY EVERY TIME』

この曲は、ある意味そのKAT-TUNの王道ラインを言ってるバラードというか、そういう僕はイメージ、ま、安心する一つのKAT-TUNがこういうバラードを歌ったら安心、するなという、曲調

ま、だから自分たちが今までやってきた中でのその、進化系の中に、しっかりレールに乗ってるというか
昔ながらずっと、僕らの中にある、テイストの曲に、なってるんじゃないかなと、思います



〜エンディング〜

さぁいかがだったでしょうか
第144回目 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
KAT-TUNのNEWシングル 『In Fact』 、NEWアルバム 『come Here』 と共に絶賛発売中でございます

そして、ライブツアーも7月8日から、スタート致します!

リョーツさん!
今回のKAT-TUNのNEWアルバム 『come Here』 特集、どうだったでしょうかヨゥ

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ〜
じゃねんっ




| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきた背番号7

今日は亀梨くんとゆっちは四国なんですね (^^)
この2人ということは、きっと少年倶楽部プレミアムの大人の修学旅行ですよね

亀ちゃん、広島から兵庫、そして四国
もちろん、東京には帰らずに、ずっと次のお仕事次のお仕事と転々としてるんですよね
本当にお疲れ様です

そして、修学旅行というくらいですから、前回のじゅんの・たっちゃん同様、2人でお泊りかなぁ〜 (≧m≦)


さて
プロ野球も交流戦が終わり、今日からレギュラーシーズンに戻りました
そして我らが阪神タイガースに、背番号7、西岡選手が帰ってきました!

1番サード
途中から見てるんですが、さっきは華麗な守備を見せてくれました

って書いてたら、エラーした ( ̄▽ ̄ ;

亀ちゃん、なんなら四国から今度は明日の甲子園に来るか、ゆっちと2人で大阪行って2度目のじゅんの舞台を観劇してけばいいのに (≧m≦)(いい加減帰らせたれ)

はい、私は明日、じゅんの舞台 『フォレスト・ガンプ』 観劇の日でございます (笑)


| KAT-TUN | 20:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

おはようございます
ここ2日の私の朝

KAT-TUNアルバム 『come Here』 のPV&メイキングを流しながら出勤準備
→いつの間にか画面に集中して、準備の手が止まってる
→ヤバい、遅れる!!

PVもいつもとは違うテイストでしたが、メイキングの作りもいつもとは違っていて、メリハリがあって見やすく面白いですね (^^)

そして出勤中の今の私の耳からは 『SUMMER EMOTION』
この曲、楽しくて好きだわ〜
でも、こんな早口、ライブ当日までに絶対に歌詞を覚えられない自信がある ( ̄▽ ̄)

『フェイク』 のサビもかなり好き
ただ、『フェイク』 こそ、あの変則の拍子•••
サビ以外はメロディすら覚えられないかも ( ̄▽ ̄ ;


昨日は亀梨くんは、我が兵庫県の宍粟市にある、ミズノのグラブ工場に行ってたみたいですね

てことは、もしかしたら、一昨日の広島から東京に帰らずに直接行ったとか?

そっか
バット作りがあればグラブ作りもありますよね
バット作りのプロジェクト、すごく好きだったから、今回も面白そう~

そしてきっとまた亀梨和也のネーム入りグラブを作ってもらう (自分で作る?) わけだ (≧m≦)

そして、そんなGoing! Sports&News
今週は

W杯決勝トーナメント!開催国ブラジルが登場!
エース・ネイマール2試合連続ゴールは!?
これぞW杯!元日本代表が選ぶ世界のスーパースターのスゴ技スーパープレー!
▼上田ゴルフ…シングルへの道
▼亀梨プロジェクト進行中…好珍Gの常連選手
▼プロ野球&好珍G!
今週生まれた好プレー&珍プレーを全試合徹底調査!
▼佐藤ありさがアスリートのバッグの中身をチェック!


好珍Gの常連選手・・・広島での守備プロジェクトですねっ (≧∇≦)


| Going! Sports&News | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いたー (≧∇≦)

明日が配達予定日になってたのに、今日届きました (≧∇≦)

すぐウォークマンに入れてジョギングしてきます!

| KAT-TUN | 19:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨プロジェクト!

Going! Sports&News さんTwitter

今日は亀梨プロジェクトのロケを行いました。
取材のお相手はこの方、広島菊池選手??
好珍Gでもおなじみの素晴らしい守備の極意を教わりました!
近日放送予定です(^^) #going_tv #ntv #carp http://t.co/JT5AvI1OJ2
2014年6月25日 16:56


やっぱり今日は広島だったのかー

そして、いよいよ亀梨プロジェクトが本格始動ということですね!
あの菊池選手に守備の極意を教わったとは!

守備といえば、元ヤクルトスワローズの宮本さんにも教わって、結構辛辣なお言葉をいただいていましたが (笑)、今回はどんな感じかな〜 (≧∇≦)


| Going! Sports&News | 17:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ情報ほか


真ん中の低めのビルの向こう側に見える茶色いビルの更に向こう隣りに、ちょうど見えないけどリーガロイヤルホテル
そしてそのリーガロイヤルの向こう隣にグランキューブ大阪

会社から徒歩15分
これを行かないでどうする

そんなグランキューブ大阪公演&東京国際フォーラム公演のチケット配達指定日は
7/1 (火)
ですね (≧▽≦)


さて、ちょこちょことTV情報が入ってきましたね

■7/11 (金) 24:30~
KAT-TUNのタメになる旅 第3弾

■7/12 (土) 10:30~
上田晋也&亀梨和也のGoing!野球

■7/12 (土) 12:00~
音楽のちから

■7/16 (水) 20:00~
ザ少年倶楽部プレミアム


タメ旅、今度はどこに行くんでしょうね

ま、タメ旅もスピンオフも、きっとこちらではいつものように放送が無いんでしょうけどね


そして明日発売のアルバム 『come Here』
昨日、Amazonから発送メールは届かず
Amazonのマイページ見ると、配達予定は木曜日・・・

『In Fact』 ではポスターも付かなかったし、もうAmazon使うのやめようかしら ( ̄▽ ̄ ;


| テレビ(KAT-TUN) | 15:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 6/22

Going! Sports&News さんTwitter

本日もご覧頂きありがとうございました!!
サッカーW杯盛り上がっておりますが、プロ野球亀梨プロジェクトも進行中です( ´ ▽ ` )ノ
お楽しみに♪♪
#going_tv #ntv
2014年6月23日 0:56



夕べは随分進行が早いなぁと思ってたら、0:44分までの、通常より6分短い放送だったんですね

夕べはやたらと眠くて眠くて、3秒目を閉じてたら完全に寝る自信があるほど眠くて、立ったり歩いたりお水飲んだり、とにかく睡魔と必死に闘いました ( ̄▽ ̄)

メガネ亀梨くん
メガネなら副音声でかけてたグレーの細身の方が好きなんですが、いつものように、何度かリピってるうちにメガネの奥の目に集中して見られるようになって、すっごくビジュアルがいいのがわかるんですよね

最終的には 「相変わらず美人さんだな」

どうやら、副音声中に、コンタクトは怖いと言っていたようですね

それにしても、夕べの亀梨くんのスーツ
なんだか随分大きくありませんでした?

最初は、腕のシワを見て、「亀ちゃん、もしかしてリバ・・・」 と思ったんですが、袖の長さがどうも長すぎる気が。

だから、1人だけ冬服着てるみたいにもっさりと厚着に見えてしまって ( ̄▽ ̄)

OP
上田さんのお話に笑う笑顔が可愛い

上重 「梅雨時は頭がチリチリになる上田さん」
亀梨 「はい」

なんであんたが笑顔で「はい」 (笑)

VTR振りが上田さんに戻った
今回だけなんでしょうか
でも、そのおかげで久々の 「どうぞ」 何ぃver.が (≧∇≦)

ニッコニコでやる亀ちゃんが可愛い


“亀梨さんが取材 交流戦の優勝チームは?”

OPでそう銘打ってたのに、監督との握手だけで、あっという間に交流戦全試合結果が終わり、CMへ

あれ?
亀梨くんの取材は??

ニュース中に慌てて追っかけ再生
あら、監督から一言ずつ言葉貰ってる

はい、私、どうやらこの間、睡魔に負けて眠りと覚醒の間を行ったり来たりしていたようで、それぞれの監督との握手は覚えてるのに、監督の言葉を聞いた覚えが全く無かったようです ( ̄▽ ̄ ;

原監督とは本当に親しげに話してましたね
ボディタッチ有り、笑顔有り
なにより、距離近っっ (笑)

そして秋山監督からは、亀梨くんを見つけて 「おっ!」 とガッシリ握手

両監督から可愛がられているのがすごく伝わってきて、改めて嬉しくなりました

・・・和田監督じゃ、こうはいかないな ( ̄▽ ̄)

原監督のインタビュー後の亀梨くんの後ろ姿
まるでサラリーマンだ (笑)

ニュース明けの変顔、上田さんに譲りましたねぇ〜
まぁ先週はその変顔まで上田さんの代行として頑張ったんでしょうけど (≧m≦)


副音声、Going! と2つの生放送、お疲れ様でした、亀ちゃん


| Going! Sports&News | 07:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のGoing! Sports&News

Going! Sports&NewsさんTwitter

プロ野球交流戦は巨人が2年ぶり2度目の優勝を決めました。
試合前東京ドームでの亀梨さん取材も含めたっぷりお伝えしますのでお楽しみに!
もちろんW杯企画も盛りだくさんです!#going_tv #ntv
2014年6月22日 18:18



やっぱりBS、映らなかったですね
おかしい
絶対以前は映ってたんだけどなぁ

でも、今日のGoing! では試合前の亀梨くんの取材から放送してくれるんですね (^^)


| Going! Sports&News | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.40 つなぎとめる

なんか、昨日の副音声、BSでも亀梨くんが映らなかったというのを見たんですが、そうなんでしょうか??
以前はCSはダメでもBSは映ったのにーーー


vol.40 つなぎとめる

写真はレコーディング風景
これは実際のレコーディング中みたいですね

そして亀カメラの写真は、新春勝詣のオブジェの写真

カウコンでの挨拶からのスタート
事前に話すことを決めてたわけじゃなく、過去を隠さないという言葉は自然と出てきた言葉

「無意識だけど、みんなともっと近づきたくて、心をつなぎとめたくて、自分をさらけ出していたのかも」

大切な人には嘘をつかずに、すべてをさらけ出して向き合う

ライブでの去り際で、振り返ってほしいという客席の空気を感じたら振り返らないらしい
予定調和は徹底して壊しちゃうということだけど、それって単に天邪鬼なだけじゃ・・・(笑)

人づきあいも出会いも “今!” が全て
極力約束もしないしプランも立てない、わざわざセッティングしてもらって新しい人に出会いたいとも思わない

「でも、それくらい今この瞬間に、起こる偶然を愛している」

恋愛については押せ押せ系
でも、逆に会いたいって言われたら、予定入ってるとか言っちゃう

自分でも言ってるけど、確かに自分勝手な男だ (笑)

でも、その時分勝手は、考えた上でのもの
自分勝手じゃない自分はつまらない
恋愛においてはいい人に見られたくない

予定調和を崩すのも約束やプランについても、アドリブの言動や行動も、一種のエンターテイメントだと

亀梨和也を形成するもの、亀梨和也の人生そのものがエンターテイメントなんですね
なんだかとっても亀ちゃんらしい


撮影の日は亀カメラスタッフさんにお子さんが誕生したということで、レコーディングで忙しい中、自分でプレゼントを買ってきてあげた亀梨くん
そのチョイスがまたセンスがあって、素晴らしい


| 亀カメラ | 14:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dramatic Game 1844 巨人×ソフトバンク

始まりました、副音声
おぉっ
もう1分早く始まれば、ソフトバンクのHRが見られたのにっ (笑)
15:00

明日は副音声が聞けないから、今日はじっくり聞かせてもらおう (^^)
15:02

古城って引退してたのか
15:03

っしゃ
ソフトバンク、追加点!
15:05

今日もメガネかなぁ~
15:09

やっぱり巨人寄りの副音声になってるな
15:19

阪神が巨人より上位にいたら、この巨人戦も余裕を持って左団扇で見られるのに、今の状態じゃ巨人の活躍を見るのが苦痛で苦痛でしょうがない
15:26

おっ
古城さんにも、「すごいよく見てますね亀梨さん、さすがですね」
褒められた (^^)

ゲストからのこの言葉、よく聞きますよね
本当に、ゲストの皆さんが感心するくらい亀梨くんは選手やゲームの流れ、野球全般のことをよく見て頭に入れて、この副音声に臨んでるんですよね

それプラス、副音声しながらも本人も心から楽しめていたら、嬉しいな (^^)
15:28

そろそろCM明けに第2放送席、呼ばれるかなぁ~
と思ったら、呼ばれたー!

おおおお
白シャツに真っ赤なネクタイ
クールビズですねぇ~

袖のラインが、なんだか白の長袖シャツの上に白のポロシャツを重ね着してるみたいに見える (笑)
そしてメガネにストレートヘアー
15:30

チャンスに何やってんねん、ソフトバンク
15:39

よし、ダブルプレー
15:40

あの左上にでる、副音声はリモコンの音声切り替えボタンで、の亀梨くんの写真
そろそろ新しいのに変えたらいいのに (笑)
15:44

ほら、お世話になったソフトバンクの松田選手が出塁してんだから、そろそろ巨人ばっかりよりソフトバンクの話もすればいいのに
15:48

パ・リーグが強いのは、ペナントから遠征遠征というのもあるし、土の球場に慣れてること、等々、普段から過酷な状況の中で鍛えられてるからというのもある、と、こないだ阪神戦見てて、解説の誰かが言ってたな
15:54

やっと野球全般のお話になった (^^)
15:56

亀梨 「今日も取材させてもらっていて」
その取材の様子はGoing! ではやってくれないだろうか

やっぱり、単に今日の副音声の為の情報収集だけだろうか
15:58

また映った〜 (≧∇≦)
生の笑顔が見られて嬉しい
16:06

今日も早い試合展開ですね
16:11

前回ゲストの二岡さんのお話を。
本当に、真剣にゲストの方のお話を聞いてるんですね、亀ちゃん
16:19

っしゃ、ソフトバンクにまた追加点!
18:21

ハイライト
KAT-TUNの 『Believe In Myself』 (≧∇≦)
球場内でも今日も何回か流れたのかな (^^)

そして今日は音量が大きい!!
はっきり歌詞まで聴こえるっ
16:43

さっき、どこがどう勝てば優勝になるか、ちゃんと説明あったじゃないか (笑)
亀ちゃん、覚えてなかったのか?(笑)

そして今日はもう映らないのかなぁ〜
16:45

古城 「今年は “亀” っていう字がつく人が何かやってくれるという」
亀梨 「ありがとうございます」

そして、同じ亀がつく亀井選手に親近感を感じてる亀梨くん
16:46

亀がつく亀井選手がラッキーな当たり
義堂 「これも亀がつくからですね、亀梨さん」
亀梨 「頑張ります」
16:47

高橋由伸選手が代打で出てくるたびに、毎回 「高橋選手が代打ですからねぇ!」 と、巨人打線の厚さに感嘆の声をあげる亀梨くん

ほんと、毎回ですよね (笑)
16:51

そういう、勝って当たり前なチームを応援するより、そんなチームに挑む他球団を応援するほうが面白いんだよ、亀梨くん (≧m≦)
16:54

サヨナラだけは見たくないから、どうかソフトバンク頑張ってくれ
16:54

っしゃ!
ギリギリ放送内にソフトバンク勝利!

お疲れ様でした、亀ちゃん
明日は副音声聴いてあげられないけど、明日も頑張れ〜
16:57


| Dramatic Game 1844 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第143回

ライブ当落まではドッキドキ
当落がわかれば、交換の旅にバッタバタ
ライブが始まるまでは、心休まる時はありませんね (笑)

今日はラジオを聴いてから、すぐに歯医者に行って、そのまま夕飯の買い物をして帰ってきました
副音声対策はバッチリ (笑)


おはようございます
6月21日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、今日!
毎週お世話になっております斉藤リョーツさんが52歳の誕生日
おめでつございます!!
そしてそして、映画 『バンクーバーの朝日』 で、お世話になりましたね
まだ公開が、もうちょい先ということで、今後、お世話になると、思います、監督の石井裕也さんも、お誕生日31歳ということで
お2人ともおめでとうございます!!

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします

ということで冒頭で話しましたけど、2人が、お誕生日ということで
すごいめでたい日ですね
ま、リョーツさんはね、毎週ほんとに、ムチャブリを、さしていただきまして、お世話になってるわけですけども

先日、久しぶりに石井さんにも、お会いしまして
まぁでもほんとバンクーバー、いい経験でしたねぇ~
ま、なにせ石井さん、が監督の作品にこう出演さしていただけたっていうのは非常に自分にとっても、大きな経験に、なりましたし
またね、機会があればぜひ、一緒に、作品作りに携わらせていただきたいなぁって、ほんとに、思える、監督でした


素敵な出会いですね (^^)


メッセージ
① 新曲の 『In Fact』 聴きました
『In Fact』 はもちろん、カップリングもそれぞれすごく良かった
私が特に好きなのは、『Birds』
切ない歌詞とメロディがすごく好きなので、ぜひラジオでも流してほしいです

② 今回カップリング曲にやられました
KAT-TUNのカップリングは以前からハズレ無しなので期待はしてましたが、期待をはるかに上回るいい曲ばかりでした
特に私が好きなのは 『Birds』
初めて聴いた時は切なさで胸が締め付けられそうになり、2回目は歌詞カードを見ながら聴くと、ボロボロと泣けた
この歌をライブで聴くことが私の夢のひとつになりました

ということで
この 『Birds』 にはすごくリクエストがたくさん来てるということで
僕らの、想いは、ズレてなかったという
ちょっと嬉しい結果ですね



KAT-TUN 『Birds』


メッセージ
① 見ましたよ~午後の紅茶新CM
なんですかあれは

なんでしょう

エロすぎです

エロい!?

一瞬すぎてHP何回も確認しちゃいました
私も隣に座って亀ちゃんの首筋を眺めてみたい
今の黒髪だから大人っぽく、浴衣すがたがめちゃめちゃ似合ってる
そして逆バージョンのCMは無いのかな

ということで
首筋を眺め・・
俺が見てんだよ、蒼井優ちゃんの
あ、俺の首、あぁ逆になってってこと?
おかしいでしょ (笑)
ハッハッハッハッ

エロすぎ!?
何がエロいの?
目線がエロい!?
エロは全く意識せずにやってましたけどね
ほぉ~
いろんな捉え方があるんですね
でも夏っぽいCMには仕上がってますよね

うーんもうほんとに浴衣で、夏でしたからねぇ、設定が
ありがとうございま


② 最近悩んでることを聞いてほしくてメール
今小学校6年生の息子が、私を好きすぎて困ってる
上にお兄ちゃんがいて甘えん坊で、私もつい甘やかしてしまったのがダメだったのかもしれませんが
最近、これはいけないと思うことが
昔から私の首を触りながら寝るので、よく私の首を触ってくるのですが、最近、舐めさせてほしいと言いだしてビックリ
男の子はいつまでも母親に甘えるものなんでしょうか
亀ちゃんが子供の頃はどんなふうに甘えていましたか

首は舐めてないっすね
フハハハハ
でもまぁ母親には甘えてたりとかする時はあったのかなぁ
僕の場合は、甘えるっていうより、野球とかやってたんで、毎晩お母さんがマッサージしてくれてましたね
足とか
うん
そう
お父さんマッサージして、次俺のマッサージしてくれてた
うちの母親は

だから今でもたまにリビングとかで、実家帰って寝っ転がったりすると、マッサージとかし始めるの
フハハハハ ハハハハハ
もう子供の頃からのクセなのか、お母さん横にいたりすると、急に俺の足を揉んでくれたりするんですけど

でも小6
首舐めさせてほしいってすごいね
どうなんだろうねぇ
でも6年生だったらダメよは、ちゃんとダメって言わなきゃいけないんじゃないですか
なんか
ズレすぎちゃうとね、彼が後々

首触るって、なんかさ、どっか触って落ち着くとかあるかもしれないね
耳触って落ち着くとか
まぁでも、いずれ気付くんじゃないっすか、なんか、本人も
うん

ま、僕はだからそういうふうに、僕から母親になんか甘えるってことはあんまり無かったかもしれないですね
うんまぁ男4人いたし俺弟もいたから
ま、そういった意味ではうちの弟は、ま、両親にはずっと、くっついて回ってはいましたけどね
でも、じゃあ今もそうかって言われたらそうでもないんで 、いずれね、きっと、うん
そうなった時お母さんが非常に、逆に、フハッ ヘヘヘッ 「何々ちゃん、舐めてー」 みたいなのにならないように、気を付けて、いただきたいなと思います


リクエスト
カウコンDVD観ました

ありがとうございます

曲数が多かったり、水と炎の演出が迫力がありとても感動しました
ここでリクエストがあります
One Direction の

(急に笑い出す亀ちゃん)
ここ、KAT-TUNじゃないんですよね
まぁ、聴いてもらいましょうか
フハハハ


私も思った (笑)
この流れで、KAT-TUNじゃないんだって (≧m≦)


One Direction 『Live While We're Young』


アポ無しテレフォン
声マネテレフォン

これ、めっちゃ笑った (笑)
亀ちゃんも、すっごく爆笑してましたね

さぁいったい今日はどんな、有名人にかかるんでしょうかね

メール
私はモノマネ芸人さんのモノマネが得意です
例えば、やしろ優さんの倖田來未さん、福田彩乃さんのYOUさん、綾瀬はるかさん
なかなか定評があるので自信があります
あくまでその人のモノマネではなく、モノマネしてる人のモノマネです

(電話かけて)
倖田さん最近、ハマってるものとかあるんですか?

「うちなぁ、今亀梨くんにハマってんねん」

フハハハハハ
俺、俺に?
でも、倖田、倖田さんあのベストジーニスト、ねぇ、あの5年間ご一緒、一緒させてもらってましたけど (笑)


「あ、それぶりやなぁ。 あんときありがとな、ほんまに」

1回道端でもバッタリ会いましたよね、こないだ

「会ったなぁ。 あの、車ん中でおおたねぇ」

知ってます? 知ってますねぇ (笑)
覚えてます?


「覚えてるで、もちろんや」

あ、ほんま、ほんとですか

こんな感じで、モノマネが似てる云々より、とにかくこのリスナーさんの全ての切り替えと切り返しがうますぎて、思わず拍手しそうになりました
亀ちゃんもめっちゃ気に入ったみたいですよね (笑)

全部のトークを書き出すのは困難だし、何よりこれは文字で見ても伝わらないと思うので、ここからは亀梨くんの言葉中心に

綾瀬さん、元気ですか
俺、元気元気
何年ぶり?
すごい久しぶりだよね、喋んの


「そうですよね、南方先生っ」

アッハハハハハハハハ!
YOUさんもバラエティ以来ですけど
はい? え? YOUさん? YOUさん?
YOUさん、こないだ、その節は、どうも
YOUさん、あれ、YOUさんちょっとなんか風邪ひい・・風邪ひいてます、YOUさん?
風邪ぎみですか (笑)

え、近くに綾瀬さんいます?
最近はなんですか、映画とかですか?
じゃあ忙しいんだ、今


「あの頃よりは全然」

フハハハ
あの頃、20歳だ・・俺が、で、綾瀬さんが21とか、2とかだったもんねぇ
早いね、もう


「8年前の出来事ですもんね」

そうだよ、8年前だよ
元気してる?


「はい、とっても元気です。 亀梨さんまた、ゴキブリのモノマネしてほしいです」

ウィッ
フハハハハハ


倖田さん、どうしたの?

(ちょっと言葉が聞き取れず)

フハハハハハハハハ  フハハハハハハハ (←爆笑)
すげぇ
いやすごいよ
これなに、普段どこでやってんの?


「学校ですかね」

学校で友達の前とかでやってんの?
や、すごいと思う
結構いいセンいってるよ
YOUさんちょっと風邪気味っぽいけど


野原しんのすけもできる、とリスナーさん

しんちゃん?
じゃいこうか


(しんちゃんのマネ)

亀&バブ  「しんちゃんだ」
しんちゃん似てる (笑) 

しんちゃんは最近何、何してんのがいちばん面白いの?


「ななこおねえさんのスカートをめくるんだよ~ 白色のおパンツなんだよ~ん」

これ、似てた~
そして、大爆笑の亀ちゃん (笑)

綾瀬、綾瀬さん、綾瀬さんのはめくっちゃダメだよ

もっといく?もっといく? もっといくの? (←楽しそう)

「ミッキーとかもできます」

ミッキーマウス?
おっ
じゃ、ちょっと、ドナルド呼んでくるわ


そしてドナルドのマネする亀ちゃん!
なんだけど、相変わらず何言ってるか全然わからん (笑)

上手いね
ミッキー超うまくない?
ミッキーにちょっと俺の名前呼んでほしいな
(←なんちゅう乙女な発言 (笑))

「和也くん、元気かい?」

元気~
すげぇ!!
今日、ごはん食べいこうよ
何食べる、ミッキー?


「焼肉が食べたいな」

ミッキー、焼肉食べんの!? (笑)
何が好きなの


「ユッケかな」

ユッケ
ちなみに、綾瀬さんは何が好き、焼肉は?


「私はタンが好きです」

タンが好きなんだ、綾瀬さんは (笑)
倖田さんは何が好きなの?


「うちはタコ焼きがいちばん好きやねん」

タコ焼きなんだそこ! (笑)
え、YOUさんは?


「私は、ハラミがいちばん好きかな」

ハラミなの!? (笑)
フハハハハ


「こんなんで大丈夫ですか」

いや、満足ですね
だって台本に、次の仕事あるから、トーク、電話は3分までって書いてあんの

それでは曲紹介お願いします!


これまで出た全員のものまねで曲紹介 (笑)

フッハハハハハハハ
ヤバイ、ずっと喋ってられる俺


これ、カットされてるだけで、きっともっともっと長く喋ってたんだろうな (≧m≦)
いや、本当にお見事でした!

KAT-TUN 『In Fact』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第143回目KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

インフォメーション
いよいよNEWアルバム 『come Here』 が、6月25日リリース致します!
ぜひぜひみなさん、聴いて下さい
お願いします

そして7月8日からスタートする全国ライブツアー 『come Here』 のリハーサルも、ほぼ毎日、やっておりますので
観にこられる方は楽しみに、待っていて下さい

リョーツさん!
ほんとに、お誕生日おめでとうございます
ということで52歳のうちにこれをする! 的なこれからの1年の抱負は、ド~ヨゥ!?

お相手はKAT-TUN亀梨和也でした!
僕とはまた来週
じゃねんっ



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『オリスタ』 KAT-TUN

表紙+全12ページ

そして、全員のビジュアルが恐ろしく良い!!
なんちゅう顔面偏差値の高いグループなんだ

亀梨くんのビジュアル、最高

【亀梨和也】
もしかしたら亀梨くんがもうひとりいたら (カラダが2つあったら)、何がしてみたいですか?

一人は日本で仕事、一人は海外で仕事
アジア映画とかに出てみたいらしい

今何がしたいかっていったら、カラダが2つあったらって思う
「そうしたら、ひとりは個人仕事、ひとりはKAT-TUNの仕事に集中できる。 どっちにも費やせる時間が増えたら幸せだなって」

あぁ・・・KAT-TUN愛


読者からの質問
【亀梨和也×田口淳之介】

結成当時と変わらないことは、ライブのスタンスを決めていくスタイル
グッズのひとつひとつ、これだけ細かいグループはほかにないと言われたらしい

いつもそうやってファンが持ちやすく、使いやすく、喜べるオシャレなグッズを考案してくれるんですよね (^^)


4人で旅行するなら、
じゅんのは鳥取砂丘
亀ちゃんはN.Y.


“タグティブ” 、亀ちゃんは知らなかったらしい (笑)
で、流行らそうと (笑)
亀梨 「これから使っていい?」
「今度 “Going!” で言おう。『マジでタグティブですね (キリッ) 』って」


いや、ファンしかわからないから (笑)

田口 「どうした亀梨!? ってネットに書かれちゃうよ (笑)」

うん、書かれちゃう (笑)


今回のアルバム
ツアーでは音をより楽しめるような感じになってる

いつもソロ曲は他のメンバーとかぶらないように最後に決めてた亀ちゃん
でも今回は、決めたのは最後だったけど、他のメンバーソロを知らないまま、好きなのにしたと

作詞者ですしね (^^)


亀梨 「ゆっち (中丸) も詞を書いてるの?」

なんで亀ちゃん、ゆっち呼びなんだっ (笑)
そしてそれについて触れるでもなく、話を進めるゆっち (笑)

亀梨くんのソロは、クラブミュージックっぽい感じ!!
メロディラインも変えて、言葉数をあえて少なくしたと

だから体全身で感じて・・・なんですね (≧▽≦)

ただ、踊るかどうするかっていうところで考え中だと

踊るかなぁ~
踊らないのかなぁ~

どっちにしても、久々のソロ、めっちゃ楽しみです


打ち合わせではアイデアが溢れてきて、言いたいことをガンガン言う亀梨くん

亀梨 「めっちゃ興奮して田口の襟足、引っ張ったりしてたし・・・・」
中丸 「襟足、ねぇよ (笑)」


(笑)


今回はドームで見せるものをアリーナでっていうんじゃなく、まっさらな状態から作っていこうと
4人で初めてのツアーだけど、そこで安定を見せないというのが狙い

KAT-TUNらしいなぁ

『come Here』が何コンって言われるか、呼ばれ方を気にする亀ちゃん (笑)
そして、鎖コンや壁コンという呼ばれ方を知ってるじゅんの

ラジオへのメールもあるだろうけど、「どうした亀梨!?」 と言い、ネットも見てるな、きっと (笑)


亀梨 「俺らのステージに見入って欲しいっていうより、一緒に騒ぎたいっていうか。 リアルを感じて欲しいんだよね」

ショー的な感じより、一緒にいる空間として楽しめる感じ
人と人して、感じ合える空間を作り上げるっていうのがひとつのテーマでもある

『come Here』 の “H” は “エッチ” な感じっていう意味も込めてる

亀梨 「一緒に踊って汗びっしょりになって、濡れて帰っていただきたいなと! (笑)。 着替え持ってきてね!」

あーーー
早く同じ空間を楽しんで感じ合いたい!!!


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始まりましたね

昨日、この画面を見るまで、『楔』 という文字が、木へんに “” という字だと思っていたバブです


就寝前に布団に入ってザ少年倶楽部プレミアムの3回目のリピ中、何気なくKAT-TUNの背景に目をやって、思わず飛び起きました

突き抜けてる!!!! Σ( ̄□ ̄ !!!

『絆』 という字が糸へんに “半” ではないのと同じですな (笑)


さて!
KAT-TUNライブツアーの当落確認もとい、当選確認が始まったようですね!

私も皆様も、どうか希望通り当選していますように!!!!


| KAT-TUN(コンサート) | 12:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第3回

今日も面白かった〜!
1時間があっという間
最後の反省会で亀梨くんが言ってたように、本当に濃厚な1時間でしたね

OP
歩きトークからというのは定番化したのか? (笑)
白シャツの亀梨くんが素敵すぎる

◼︎Premium Talk

ゲストはKAT-TUNよりジャニーズの先輩と交流のあるパパイヤ鈴木さん (笑)

そして、ヒガシと松岡くんと3人で少年隊をやった亀梨くん
それ、すごいんですけど (笑)
どんなシチュエーションだったんだ

ヒガシのセリフを再現する亀ちゃん、何気に似てる (≧m≦)

パパイヤさんのアメリカ話、面白い (笑)

亀梨くん、相槌のタイミングや話を促す言葉のチョイスが絶妙なんですよね
目上の人たちとの交流も多いからなんでしょうが、やっぱりGoing! でのキャスター経験や、副音声でゲストのお話を聞いて進行していくというお仕事で培われた部分も大きいと思うな(^^)


そして、KAT-TUNの全部入りのフォーチュンクッキー! (≧∇≦)

さすがのダンス習得の早さ

ズムサタで踊った時は可愛く、今回は全部入りだけにちょっとセクシーさも加わりましたね (≧m≦)

本当に今度のツアー、パパイヤさんの振付があったりして (笑)


◼︎Premium History

ゲストはHey!Say!JUMP
先週はガラガラに感じたのに、今回は多いなぁ (笑)

後輩を殴ったゆっちを殴る亀ちゃん
若干、本気で殴ってなかったっすか?(笑)
でも、この行、笑った (笑)

中丸に似てると言われて、嫌で泣いた八乙女
何回聞いても笑える (笑)

有岡くんのツアー中の車話、爆笑
亀梨 「おい、ほんとは起きてんだろ」

そりゃ恐いわ

そして亀梨くんに近づくとリーゼントにされて、おかげで振付師さん (恐らく、テロリストサンチェさんだろうな 笑) に怒られると

どんな悪い先輩やねん
光を殴ったゆっちを責められませんな (笑)

その話を聞いて笑う亀ちゃんの笑顔、すごく好き

KAT-TUNがHey!Say! ぐらいの年齢の時って、こんな少年っぽくなかったよなぁ
本当に色が違う


2006年をプレイバック

これが20〜22歳のKAT-TUNなんだもんなぁ〜
うん、さっき思ったことが、このVTRで確信
アミーゴ歌う亀ちゃんと今の知念が同い年なんて、思えない ( ̄▽ ̄)

赤と黒衣装のアミーゴ、大好き
足上げ、大好き
アホほどリピった覚えが・・・

首の座ってない岡本圭人に 「素人丸出しだよ!」
爆笑


◼︎大人の修学旅行 後編

メンバーへの本音
亀ちゃんと2人になったところを想像できないたっちゃん
うん、私も想像がつかない

本音を語った本人たちも、語られた当人たちも、お互い気恥ずかしい気持ちなんでしょうね
でも、このVTRを見るそれぞれの表情が私、すごく好きなんですよね (^^)

たっちゃんの夢
イルカと泳ぐ

亀梨 「可愛いねぇ〜!」 「超可愛い〜」
お前もな

エイサーといい、イルカとの触れ合いといい、2人とも本当にいい表情

次は誰と誰がどこに行くんだろう (^^)


ハブ酒を飲んだ直後の亀ちゃんがめっっちゃ可愛い (≧∇≦)
小鼻ピクッ
眉毛を下げて一点見つめて、絵に描いたような複雑な表情 (≧m≦)

じゅんのはタメ旅のイラブー汁といい、本当にヘビが苦手なんですね
嫌いなものを食すって、あんなになっちゃうんだ (笑)

でも、よく頑張りました (^^)


◼︎Works

じゅんの舞台 フォレスト・ガンプ
敢えて前知識入れずにいたのにー ( ̄▽ ̄ ;

大丈夫、この放送までに亀梨くんもちゃんと観にいけたから、「良かったです」 は嘘ではない (笑)


◼︎KAT-TUN Premium Show

DJとゆっちのHBB、どっちがどっちかわからなかった
さすがゆっち

『GIMME LUV』
またこの歌をガッツリ踊る新しい映像が見られるとは思ってなかったから、すごく嬉しい

そして、全員めっちゃくちゃカッコいい!!
特にこの曲の時のたっちゃんが、ジャニーズカウコン映像もだしKAT-TUNカウコンDVDもだし、そして今日もすっごくカッコいいんですよね

やっぱりこういう曲とダンスがKAT-TUNの魅力を全開に表すことができる気がするなぁ

亀梨くんの首に浮き出た筋がたまらん


ソロダンス
初回の 『Real Face』 同様、それぞれの特徴や個性を活かしたメロディとダンス

こういうのを見るたびに、思うんですよ

KAT-TUN最高
KAT-TUN大好き

DJ亀梨くんも素敵だった〜


『楔 -KUSABI-』

この曲もまた新しい映像で見られるとは思わなかった
最近、歌番組が減った分、一つの曲のパフォーマンスが見られる回数も減りましたからねぇ・・・

赤い照明の 『GIMME LUV』 からブルーの照明へ

あーKAT-TUNカッコいい!!!


もう毎回言いますわ
この番組、神です!!


| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽のちからにKAT-TUN

7/12 (土)
音楽のちからに今年もKAT-TUN出演 (⌒▽⌒)



さっ、少プレ少プレ!


| テレビ(KAT-TUN) | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【TVぴあ】 KAT-TUN

昨日のフォレスト・ガンプ
亀梨くんが観劇したことをじゅんのマニュでも報告してくれましたね (^^)
私も早く観たいなぁ

ちなみに、前知識は一切入れておりません
映画のストーリーは知ってますが、それとはまたちょっと違うんでしたっけ


【TVぴあ】

全3ページ
ブラックな亀ちゃん、たっちゃんと、ホワイトなじゅんの、ゆっち

ほぉ〜
『COME HERE』 のPVはKAT-TUNみんなで観たんだ (^^)

シュールで普段なかなか出来ない仕上がりで、個人的にも好きだと亀梨くん

そして、亀梨くんが浮き輪を売って、たっちゃんが強盗、じゅんのが警官でゆっちが学生だと? (笑)

アイスクリームの撮影だと?

なんか、本当にこれまでのPVとは一線を画してる感じですね

早く観たいー


そしてそして、今年のツアー
10周年を視野に入れて、『コンパクト』 がテーマだと

コンパクトな空間じゃないと成立しないことをやる
KAT-TUNにとっても挑戦だし、いい意味で挑発してる

上田 「言い方悪いかもしれないけど、ある意味、ファンのみんなにケンカ売ってるみたいな・・・(笑)」
亀梨 「ほんとそう! ジャニーズのライブを見慣れてる人には・・・・」
中丸 「当たり前のことが・・・」
亀梨 「というのは、ある」


こうすればお客さんが絶対喜ぶって分かってることをあえて封印する

それは9年目10年目をより濃厚なものにするためだと

ケンカ売ってくるの?
上等じゃない (笑)

売られたケンカは買いますけど、ジャニーズでは当たり前のことやファンが喜ぶことを封印て

・・・・全然想像がつかない (笑)

ファンを煽ることもなく、特効もなく、キラキラ衣装もなく、笑顔もなく、メンバーの絡みもなく、ファンの近くに来ることもなく、ファンサービスなんてもってのほか・・・
とか? (笑)

わからん

そしてそれが何故9年目10年目を濃厚にするのかもわからん

でも、亀梨くんが言うように、結果ファンは 「めっちゃいいライブ!」 ってなるであろうことだけは、わかる (≧m≦)

亀梨 「“ケンカ売ってる” って言葉がちょっと面白いなと思って使わせてもらってるけど、ただケンカ売ってるだけではない。 そこにはすごい深い意味があって。 ケンカするほど仲がいいってことですよ、ハイフンとKAT-TUNは。 んふふ」

上手く纏めました (笑)


そんなKAT-TUNライブ初日まで、あと20日!


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

副音声詳細

日テレ番組表にも載ってきましたね

■6/21 (土) 15:00~17:00
プロ野球 Dramatic Game 1844「巨人×ソフトバンク」

【ベースボールスペシャルサポーター】 亀梨和也
【副音声ゲスト】 古城茂幸 (元巨人内野手)


◼︎6/22 (日) 15:15~16:55
プロ野球 Dramatic Game 1844

【ベースボールスペシャルサポーター】 亀梨和也
【副音声ゲスト】 元木大介 (元巨人内野手)


日曜日の放送は1時間40分しかないんですね
まぁ、こちらでは予想通り、その日曜日の放送はありませんが ( ̄▽ ̄)

ちなみに、阪神戦でもありませんでした

けれど、これまでとは違い、今回はBS日テレで14:00~16:54まで放送があります!

だから、第2放送席が呼ばれた時だけは、亀梨くんの姿を見て声を聞くことができるはずです (^^)

前回は、BSは地上波とは違う時間帯の放送だったし、CS (G+) ではそのお姿すら見られませんでしたけど、
今度こそ!

とは言え、副音声が聴けない巨人戦
いつ映るかわからない巨人の試合をジッと観ているのも苦痛なので (笑)、リアルタイムで観るかどうかはちょっと考えます (≧m≦)


| Dramatic Game 1844 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WiNK UP裏ネタ

WiNK UP編集部さんTwitter

【WiNKUP7月号・KAT-TUN裏ネタ】
「カラス」 という設定で撮影したカメ。
「人類すべてをバカにしているような表情でお願いします」 と伝えると、やや笑いながらすぐ対応。
「本当、ヘンタイじゃなきゃカラスなんてできないからな (笑)!」 と妙な宣言をしていた。
2014年6月16日 18:11



つまり、あれだけ見事にカラスになってた亀梨くんは、完璧な変態ということですねっ

うん、知ってました! (笑)


| 雑誌(亀梨和也) | 18:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 6/15

MCカメー (≧∇≦)

でしたが、夕べはVTRが多かったから、それほどプレッシャーも無かったんじゃないでしょうか (^^)

そして夕べもスッキリ麗しい亀梨くんでした
あの前髪はどこまで伸ばす予定なのかしら

ジャンクション
江川さんと腕組んでるー
本当に江川さんのポジション、羨ましい (笑)

昨日のW杯
私、開始直後から所用で出掛けてて、帰ったらちょうどハーフタイム
日本、1点入れてるー!
1番いいところを見逃した ( ̄▽ ̄ ;

ところで、各地の応援風景はいいんですが、あの京都の舞妓はんはどこから探し出してきたんだ (笑)

さすがにサッカーのVTRに夢中になってしまい、ワイプを見ることを時々忘れてた私 ( ̄▽ ̄)

それにしても、今更ですが、ワイプに映る率
上田さんが1番多いのは当たり前としても、江川さんや他のキャストの皆さんが映る回数に比べたら、亀梨くんが映る回数、時間は上田さんに次いで多いですよね

昨日なんて、上重さん、映ってました?
しかも、わざわざゲストで出てくださってる城さんなんて・・・

夕べのようなMCじゃない、普段の日でもですもんね
ありがたいですね

城さんへの質問で画面半分 (≧∇≦)
綺麗だ〜
キリリと凛々しく、目が離せない (隣に映ってる城さんが一切目に入ってこない (笑))

上田さんのおかげで、数少ない笑顔が (^^)

そして、夕べは俺俺の均がおりましたね (笑)
上田さんがいないから、やらないだろうな〜でもやったらないいな〜と思っていたら
均の歯を出した顔だっ (≧∇≦)(笑)

めっちゃ可愛い
4回リピって一時停止 (笑)

4回目で隣の江川さんの視線と表情に気付いて爆笑

好珍G
ロッテのハフマンのファインプレーでマートンがアウトになったシーン
あの試合をリアルタイムで観ていて、これ、好珍Gでやりそう・・・と思ってたら、案の定 ( ̄▽ ̄)


いつもと違うエンディング
時間余りましたねぇ〜 (≧m≦)

亀梨 「それでは・・また・・来週」
なんとか時間を埋めようとする努力は伝わってくる (笑)

上田さんに 「上田さぁ〜ん」
両手でお手振り
超可愛い
コンサートでもあんな両手お手振りのファンサ、そうそうやらないぞ (笑)

亀梨 「早く帰ってきてくださーい」
笑顔が可愛い


あー
会いたい


| Going! Sports&News | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ!!

長いっ (≧▽≦)

22時になって即、携帯をリロード
upの赤文字にドキドキッ

開いた途端、なんだか長そうな感覚に思わず先に下までスクロール

そして
長いっっっ (≧▽≦)

先日の雑誌で、こういう文章やブログが苦手だと言っていた亀梨くんが、こうやって長い文章を書いてくれることは、本当に本当に嬉しい

改めて、 
『In Fact』 ランキング1位、おめでとうございます!

で、この “勉強期間” というのは、何の勉強?
文章の脈絡からいくと、liveの勉強ってことになりますが・・liveに向けての勉強?
それとも、liveに向けての準備と、liveとは別に何かの勉強をしているということかしら??
語学とか?

映画のアフレコも全て終わったんですね
公開が本当に待ち遠しいです

そしてそして、『come Here』 に入る亀梨くんソロ
私、作曲者のDAISHI DANCEさんってあまり存じ上げないんですが、ウィキによると、ハウスミュージックとか、2012年頃からはEDM色が強いミュージックを作られているとか

って言われても聴いてみないとどんな音楽なのかパッとしないんですが (笑)、とにかく、今までのテイストとは違う感じということなんですね (^^)

体全身で感じさせていただきます!!

絵文字超満載
嬉しいよーーー(≧▽≦)

数えたら、15個もっ
これまでの最高じゃないかしら? (笑)
あ、俺俺の時の33の顔の絵文字がありましたね (≧m≦)

あー
亀ちゃんと一緒に夏は思いっきりはしゃぎたいよーーー


あと1時間半後に。。。(⌒▽⌒)


| KAT-TUN'S MANUAL | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来週の副音声

読売テレビ番組表

日テレ番組表にはまだ載ってきてませんが、読売テレビ番組表には、

6/21 (土) 15:00〜
Dramatic Game 1844
【ベースボールスペシャルサポーター】 亀梨和也

の文字が (^^)

日曜日も副音声があるとTwitterで見たんですが、こちらでは阪神戦を放送しそうな予感・・・( ̄▽ ̄ ;


そして今日のGoing! Sports&Newsは、上田さんがブラジルから中継だから、もちろんMCは亀梨くんですよねっ (≧∇≦)
楽しみだ〜♪

今日はいよいよFIFAワールドカップ、日本の初戦ですね
Going!でももちろんその特集ですから、亀ちゃんもテレビで観てるかな (^^)

日本、頑張れ!


そして亀マニュも楽しみ (≧m≦)
今日も安定の22時更新かしら (笑)


| Dramatic Game 1844 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第142回

今日も明るく元気な声でしたね (^^)

おはようございます
6月14日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

FIFAワールドカップブラジル大会、始まりました
皆さん、楽しんでますか?

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


旅の思い出メール

男性の方ですね
ありがとうございます


私は中学1年の時、1人で田舎の与論島へ行った
いちばん安く行けるということで船で行くことにしたが、なんと片道50時間!かかるんです
1人何もやることがなかった私は、持って行った漫画 『キャプテン』 の1巻を丸暗記する勢いで読み返した
船のデッキに上っては、果てしなく続く水平線をボーっと眺め、目線を下げて優雅に飛ぶトビウオを見つめ、海の壮大さを実感した
時間があったからできた船での一人旅
もう一度してみたいなぁ

ということで
50時間そんときはね長っと思ったでしょうけど振り返ってみるともう一回してみたいなという思い出に、なっていると
いいですねぇ
僕、船旅ってしたことないなぁ
これちょっと憧れるよね船旅は
なんか色んな街にたどり着いて、その街にちょっと下りて、ご飯食べて、なんか買ってきて
で、また船に乗って旅する
ちょっとロマンですね、いいですね

1人か
でも1人でもさぁ、船で、なんか知り合いとかできそうじゃん
それがちょっと楽しそうじゃないですか

うん



KAT-TUN 『come Here』

これまた勢いがあってノリのいい曲ですね
サビがキャッチーで
体が自然とリズム取ってました (^^)
早くパフォーマンスが見たい


メール
① 私は広告代理店に勤めていて、今年で8年になった
何度も挫折し、やめようと思ったが、KAT-TUNや亀ちゃんの活躍に元気をもらい、ここまでやってこれた
そしてなんと、この6月から昇格することになった
女性だし役職に就けるなんて思ってなかったが、なにより自分がここまで頑張ってきたことが認められた気がして胸いっぱいになり、涙が出そうだった
これから大変なこともあると思いますが、KAT-TUNと共に10周年を目指して頑張りたい
ライブツアー楽しみにしています
絶対絶対会いにいきますからね

ということで
すごいですね
僕らとちょうど、8年ということは僕らは2006年デビューなんでその時に、就職されて
でも広告代理店、の方だったら僕らも仕事ねぇ、どこかでお会いするかもしれない
もちろんねライブで会えるのも楽しみにしています



② 新曲 『In Fact』 発売ですね
中丸くんのドラマを観て、オープニングの曲として勢いのある曲だと思ってます
父の日も迫ってきたので、『In Fact』 を父の日にプレゼントしようかなと思ってます

フフッ
それ嬉しいね、なんかね


ちなみに以前も 『EXPOSE』 を父に贈ったことがある
40過ぎの父は絶対KAT-TUNの曲は聴かないだろうと思っていたが、たまに実家に帰ったら父が車の中で 『EXPOSE』 を流してた
KAT-TUNのおかげで父との距離が縮んだ気がします

いいですねぇ

その時、本当に感動した
なので、今年も父にCDをプレゼントしたい

ということで
お父様にもぜひぜひ、KAT-TUNの曲をね、楽しんでいただけたら、嬉しいなと思います

そして、父の日、明日ですからね
6月15日
うん
僕はもう早速色々リクエストされておりますよ
フハハハ
それには応え、応えますね
フフッ



リクエスト 
亀ちゃんもメル友? の綾野剛くん出演の映画 『闇金ウシジマくん Part2』 で流れるSuperflyさんの 『万華鏡と蝶』
この前までドラマもやっていて、悪い人ばかり出ているけどつい観てしまう
亀ちゃんは演技で悪い人の役とか興味ありますか
こんな悪役やってみたいとかあったらぜひ教えてください

悪い役とかすごい興味あるよ
やってみたいなと思いますし
うん
おっ、剛くんが出てるんですね


悪役、ぜひぜひやっておくれ!


アポ無しテレフォン “声マネテレフォン”

メールいただいた方へ、お電話して、いきたいと思います
さぁ、どんな有名人に繋がるんでしょうか (笑)


メール
私はよく声が、ごくせんでも亀梨くんが共演していた仲間由紀恵さんに似ていると言われる
普通に話しているだけなのに、仲間由紀恵だと言われたことがある
でも顔は志田未来ちゃんに似てると言われる

おぉ
2人とも共演してますね、僕


亀梨くんも電話でぜひ確認してみてください
ヤンクミ、やってみます

山口県から
ヤンクミの、苗字も山口ですからね
繋がりがありますね
25歳


(電話して)

ヤンクミ? ヤンクミ?

「はい? どちら様ですか」

小田切です
小田切竜です


「え、亀ちゃん?」

小田切竜です

「亀ちゃんですか」

小田切竜です

(ごくせんのテーマソングがかかって)

ヤンクミぃ
今なにやってたの


「今、1ℓの涙の再放送観てました」

なんで敬語なんだよ

ヤンクミって今仕事なにやってるの?


「事務の仕事やってる」

何やるの事務の仕事って

「パソコンで入力とか、コピーとかやってる」

大変?

「大変だけどすごい楽しい」

もう今日終わったの?

「うん、終わった。 休み」

今日休み?

「うん、しばらく休み」

どういうこと?

「月15日勤務だから、シフト制で」

普段じゃあ休みの日なにしてんの

「KAT-TUNの音楽聴いてる」

KAT-TUN好きなんだ

「うん、亀ちゃん」

亀梨くんね
知ってる俺

ふーん


「小田切くんのことが好き」

じゃあ、最後にいつもの、「お前ら」 を言ってもらっていいかな

「お前ら」

フフフフフフッ
ありがとーーー

似てる?
フハハハハハハ
似てるかな
○○ちゃん、ちょっと似てるかなぁ?


うん
私も最初は 「・・・・似てるか?」 と思いました (笑)
でも、聞いてたら確かに所々似てるんですよね
語尾が全部笑っちゃってるのが、似てないように聞こえさせてしまってるんじゃないかしら
勿体ないぞ

でも、仲間由紀恵さんに声が似てるなんて羨ましいですよね
子供の頃からハスキーだと言われてた私なんて、子供の頃にもんたよしのりさんの 『ダンシング・オールナイト』 の歌マネしたら、兄に 「そっくりや!」 と大爆笑されて、何度も何度もやらされた思い出しかない ( ̄▽ ̄)

あーーー・・・
なんか喋り方なのかなぁ
あ、ちょっと普通に喋った方が似てるかも
滑舌良い感じと、言葉の締めが強い感じかなぁ

ヤンクミっていうより、仲間由紀恵さんの、普段というか、に似てんのかもね
ヤンクミってちょっとクセあるじゃん
「お前らっ」
みたいな
だから仲間さんと普段喋ってる感じかもな、どっちかっつったら


「仲間さんの普段の感じわからないですからね」

そうですよね
フッ、これ今のちょっと似てるね
息、いき、息、息の出方なのかなぁ
フハハハハ
そんなところがちょっと似てんのかもしれないすね

今日はずっと家にいたの?


「お母さんと外出してた」

どこ行ったの?

「買い物。 KAT-TUNの新曲買いに行った。 『In Fact』」

おっ!
ありがとうございます
どれを、買っていただいたんですか


「通常盤の初回プレス」

おっ
てことは、『DANGEROUS』 とか、『BLACK』 が入ってるやつか


「アルバムも買います。 あと、福岡のKAT-TUNのライブ、行くんで」

おっ!
嬉しいですね
ぜひぜひ

それじゃあ最後にですね、仲間由紀恵さんで、ちょっと曲紹介をしていただきたいんですが
いいですか


「KAT-TUNで 『In Fact』」

ちょっと訛っちゃってんだもん (←この言い方が可愛かった)
フハハハハ
『いんふぁくと』


「山口県出身だもん」

山口県は 『いんふぁくと』 なの?
フハハハハハ フハハハハハ
可愛いのか

じゃね~
バイバ~イ



~エンディング~

KAT-TUN 『Birds』

私、今回のシングルカップリングの中ではこの 『Birds』 のサビがめっちゃ好きです

さぁいかがだったでしょうか
第142回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
シングル 『In Fact』 発売中
アルバム 『come Here』 は6月25日 (水) リリース

全国ツアー 『come Here』 は、7月8日、東京国際フォーラムからスタートします!
東京はあと、代々木、第一体育館という
初めての、場所もね、やらしてもらって
とにかく皆さんと、距離を近く、音楽を、体で感じてほしいな、楽しみたいなっというのを今回のテーマでもありますので
あの~、ま、毎年ね、すごい色々機構を使わしてもらって、エンターテイメントショーというのをすごい心がけて、やらしてもらってる部分もあるんですが
今回はとにかく、アナログな感じで、僕らの体を、近くで目で、ちょっと感じてほしいなと
そんなライブに、なると思います


昨日、『月刊songs』 を立ち読みしました
今回のライブについて、たっちゃんとゆっちも、いつものように外周をどう回るかとかよりも、メインステージでの見せ方に拘ってる、みたいなことを語ってましたね
そしてその流れでカウコンもいくだろうと

狭い会場では、メインステージのKAT-TUNも近く感じることができるでしょうけれど
京セラドームでもメインステ中心ってことになったら・・・・ ( ̄▽ ̄)

あーーでも本当に楽しみすぎてハゲそうですっ
チケット当たれーーー!!
当たる!!!

そして、新企画も、始まります
タイトル、いきますよ
『カメヒア~』
ちょっと 『come Here』 にかけてですね
内容はツアーで、あなたの地元や、もしも私の家に来てくれたら、について、地元の楽しみ方、美味しい料理の情報やお家ならではのおもてなしを妄想ありでいいです、紹介してください
そして、ライブツアー各地で、僕が行きましたご当地エピソードもそこで話していけたらいいなと思っておりますっ

というわけで
始まりますんで 『亀HERE』
ぜひぜひ、ご応募、待っております

リョーツさん
FIFAワールドカップも楽しんでますよね
そこんとこ、ド~ヨウ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん~


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のゴースポ&ザ少年倶楽部プレミアム

今日は会社がお休み~
一斉有給休暇取得日でございます

こういうお休みのたびに言っておりますが
こういうのはいらないから、休みたい時に休ませてくださいっ

でも、今年のKAT-TUNツアー
ありがたいことに、今回はスケジュール的に、ほとんどお休みをもらわなくてもいいんですよね
土日だったり、平日でも大阪だったり、お盆休み中だったり

だからチケット当ててください ( ̄▽ ̄)


日テレ番組表より

ザックジャパン総力特集!
運命のコートジボワール戦の裏側を1日密着ドキュメント!
決勝トーナメント進出の可能性は? ライバル・コロンビアvsギリシャを徹底解剖!!

詳細
▼ザックジャパン運命のW杯初戦! コートジボワール戦を総力特集! 日本勝利なるか?
日本中が歓喜!? 上田は現地ブラジルで歓喜!? 日本の決勝トーナメント進出の可能性は?
▼さらにグループリーグのライバル、コロンビアvsギリシャ徹底分析! 最新試合で見えたギリシャ攻略の鍵とは?
▼プロ野球交流戦全試合&W杯期間も見続けます! 864試合観戦ライフ好珍G!今週も必見プレーを厳選紹介!


ふむ
やっぱり先日の亀梨くんin鳴尾浜は、プライベートだったのかな
まぁ、今はサッカーW杯で話題は持ち切りというのもあるでしょうけど

でも、先日のスポニチをよーく見てみると、亀ちゃん、ピアスしてるんですよね
取材や収録のお仕事が終わって立ち寄ったのであれば、恐らくピアスはしてないでしょうし

西岡選手本人があぁ言ってるんですし、きっと本当にお休みが貰えて、わざわざ鳴尾浜まで来たんでしょうね (^^)

てことは・・・・・
やっぱりGoing!の亀梨プロジェクトでのタイガース編は無いってことか ( ̄▽ ̄)



6/18 (水) 20:00~21:00

ザ少年倶楽部

Hey!Say!JUMPが新アルバムから 「Ready Go」「Come On A My House」 を披露。
そしてKAT-TUNとジュニア時代の映像で大盛り上がり!
プレミアムトークはパパイヤ鈴木。
KAT-TUNが 「恋するフォーチュンクッキー」 のダンスに挑戦!さらに4人はDJとのコラボでKAT-TUNダンスメドレーを披露。
上田・田口の沖縄二人旅の後編、そして田口初主演舞台 「フォレスト・ガンプ」 レポも


あーー楽しみすぎるっ


| テレビ(KAT-TUN) | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西岡剛選手facebookに亀梨くんのお話

ケガをしてからちょくちょく覗きに行っていた、西岡剛選手 facebook

ステップアップ!

いよいよ明日二軍戦に出ることになりました。
試合に出れるまで復帰できたことを、リハビリに携わってくれたトレーナーの方達には感謝の言葉しかありません!
そして、心折れずにこれたのは、フェイスブックのコメントや手紙、千羽鶴を送ってもらったファンの方達の支えがあったからです。
ほんとに身近な友人にも感謝です。...

先日休みが取れたと言って、亀梨君も駆けつけてくれました!
一軍の試合見に来て言うたのに、二軍でリハビリしてる姿を見る方がいいと言って、仕事でもないのにわざわざ来てくれました。
ほんまにありがとう!!

今回の怪我で、自分の周りにこんなにも多くの人が応援してくれていることもわかり、今後まだまだ頑張ろうと思わされました。

まだ一軍に上がって結果出すまではスタートラインにも立てたとも思いません!
通過点ですが、試合に出る以上全力でやります!

良かったら是非見に来てください!!! 



んんん???
“休みが取れたと言って” ??
“仕事でもないのに” ??

新聞では、“テレビ収録の為訪問した” ってなってましたけど??
あ、収録が終わってから休みが取れたということかしら?
それとも、本当にプライベートでわざわざ鳴尾浜まで来たのかしら?

でも、だからあの私服だったんですね (^^)

試合に復帰してからを見にいくより、リハビリ姿を見る方がいい・・・

直接エールを送りたかったのかもしれませんね
そして、そうやって努力する姿を見て、自分も刺激を貰って頑張れると、そういう気持ちがあるのかも (^^)

うんっ
とっても素敵な友人関係ですね!!

西岡選手、一日でも早く一軍復帰できるよう、リハビリ頑張って下さい!

そして、そんな西岡選手の復帰を待つ我らが阪神タイガースは、先ほどゴメスの逆転3ランで千葉ロッテマリーンズに勝っております (≧▽≦)
こちらも、亀梨くんのお友達だという涌井投手から (≧m≦)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳴尾浜に亀梨くん!?

■サンスポ.com

三塁でもノック! 阪神・西岡、状態は「ぼちぼちです」

肋骨骨折などでリハビリ中の阪神・西岡は10日、鳴尾浜でフルメニューをこなした。
ノックでは本職の二塁だけではなく、遊撃、三塁の位置にもついた。
けがの間に二塁は上本が定着しており、さまざまなケースに備えた。

状態については 「ぼちぼちです。評価は皆さんがしてください」。
練習の合間にはテレビ収録のため訪問した男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバー、亀梨和也と顔を合わせる場面も。実戦復帰に向けて、さらに状態を上げていく。


え?
え?
ちょっと待って!

これ、昨日のお話?
10日って昨日ですよね?

でも、亀梨くんがこっちに来ていたのはこないだの日曜日ですよね?
伊丹空港で目撃されて、鳴尾浜にいたという情報もちょこっと入ってきてたんですけど

昨日???
またこっちに来てたわけですか??

まぁいいや
とにかく、このテレビ収録というのはGoing!のことですよねっ
やっと阪神タイガースを亀梨くんが取材してくれたんですよねっ (≧▽≦)

いつ放送だろう~
今週かな?
めっちゃ楽しみーーーー (≧▽≦)


【追記】
ネットでは10日となってましたが、新聞には特に日にちは書いてないんですよね
やっぱり日曜日のことかしら


それにしてもこの亀梨くん、随分ラフな服装ですけど、収録終わって着替えてから西岡選手としばらく談笑してたのかしら (^^)

スポニチの記事がデッカい!



鳴尾浜球場に交友のあるタレントKAT-TUN・亀梨和也から激励を受けた。
リハビリは順調に進んでおり、この日は三塁、二塁、遊撃のポジションでノックを受け、フリー打撃でも左右の打席から快音を放った。
「ボチボチですね。 足はずっと動いてきているんでね」。
練習を見守った掛布DCも 「実戦も視野に入れているような動きをしている。 バットも振れている。 足も動けている」 と実戦復帰が近いことをほのめかした。


あの衝突事故は見ていて本当に怖かったです
脳に異常がなく、そこまで回復してきて本当に良かった

ただ、上本選手が西岡選手の穴を埋めて余り有る活躍をしているだけに、西岡選手が復帰したらどうなるのか
西岡選手にも早く一軍復帰してもらいたいし、私、上本選手も好きなんですよね
 
私が観に行った 3年前の甲子園 でホームランを打って、亀梨くんと年齢も同じ、身長も173センチとほぼ変わらないのにホームランを打てるところを見せてもらって、亀梨くんのホームランプロジェクトでもホームランが打てると確信を持たせてもらった人でもありますし (^^)

さて
どうなるかな~


| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN シングル22作連続首位!

【オリコン】

KAT-TUN、シングル22作目連続首位

人気グループ・KAT-TUNの22作目のシングル 「In Fact」(6月4日発売) が初週14.6万枚を売り上げ、6/16付オリコン週間ランキングで首位に初登場。
前作 「FACE to Face」(昨年5月発売) の13.2万枚を上回るスタートとなった。

KAT-TUNのシングル首位は、デビュー作「Real Face」(2006年3月発売) から22作連続。
デビューからのシングル連続首位記録では、33作連続のKinKi Kidsに次ぐ歴代2位につけている。

本作は、沢尻エリカが主演を務め、メンバーの中丸雄一も出演するフジテレビ系ドラマ 『ファースト・クラス』(毎週土曜 後11:10) の主題歌。
今月25日には2年半ぶりのフルアルバム『come Here』をリリースする。



KAT-TUN、首位おめでとう!!

KinKi Kidsの33作連続記録はまだまだ遠いけど、これからも前を向いて、上を目指して、信念を曲げずに頑張っていって下さい

歴代ですよ、歴代
オリコンがいつから集計をとり出したのかは知らないけど、それでも過去から現在まで無数にいる歌手・アーティストの中で、歴代2位
こんな誇らしいことはありません (^^)


| KAT-TUN | 09:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くんのDJ姿

TVガイドさんTwitter

【6/20号明後日発売】
毎週お届けしている 「ザ少年倶楽部」 スペシャル。
今週は 「プレミアム」 からHey!Say!JUMPゲスト登場の模様を。
KAT-TUNがデビュー当時の映像を振り返るほか、Jr.時代の2グループの関係性を語り合います。
亀梨くんのDJ姿には思わず胸キュン!!
2014年6月09日 - 5:43pm


亀梨くんのDJ姿だと!?
それは過去映像?
それとも、最新映像?


| KAT-TUN | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT