precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第140回

おはようございます
5月31日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

今回は、KAT-TUNカクベツ№1の結果発表

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日もよろしくお願い致します

第7回 KAT-TUNカクベツ№1 『カラオケの締めに歌いたい・聴きたいKAT-TUNの曲』

ちなみに今回の総投票数は、859票でした~
みなさん本当にありがとうございます


第5位 『サヨナラ☆ありがとう』

メール
家族はもちろん、友人や職場の同僚、世代関係なく楽しめる、カラオケの締めにはもってこいの1曲

嬉しいですね
確かに、カラオケとかではすごく、歌ってほしいなというふうに僕も思っている曲の1曲ですので
いやでも、こういうふうにねぇ、今改めて聴かせてもらって、これが、約半年前!
いやぁ~時間経つのは早い、とにかくじゃあ、もう今日5月31日ですけど、2014年は俺濃厚すぎて
ま、それぐらいね、濃い時間を過ごさしてもらってますけれども

さぁということで、玉置浩二さんと一緒に歌わせてもらいました、『サヨナラ☆ありがとう』 が第5位にランクインです


第4位 『SMILE』

メール
『SMILE』 を歌いながら帰る用意をします
そして、「Say!」 を言って (←読みながら笑う亀ちゃん)、「♪ラララララ~」 を大合唱
この曲が大好きなので、もしランキングで1位になったら、毎回ライブのラストで歌ってほしいなと思います

ということで
1位ではないですけれど第4位ということで
これはほんとにみんなで歌えるKAT-TUNのライブでも最後にね、歌った曲なのでその締めというイメージがあるのかもしれないですね


なるほどなるほどこの曲か


6位~10位

第10位 『勇気の花』
しっとり締めたいという方からの投票で、多かったのがこの曲でした

第9位 『PERFECT』
この曲で明日の仕事も頑張ろうと思える方が多かったです

第8位 『BIRTH』
この曲で明日、の自分に生まれ変わる、早くライブに行きた~い! などの投票もありました

第7位 『喜びの歌』
大切な人へ、13回の 「愛してる」 を伝える、という方もいらっしゃいました (笑)

第6位 『Real Face』
みんな知ってるし曲のラストの 「♪デレッデデ~ デレ~デレ~デデ~ン!」 が、締まった気がする、という意見がありました~


第3位 『Peacefuldays』

メール
Jr.の頃からの曲なので、この曲が流れたら無条件で反応しちゃう
大切な曲です
色々な曲を見てきて、でもこの曲でみんなで 「KATTUN」 と歌えて盛り上がれることが嬉しい
私はKAT-TUNが大好きです
亀梨くんがカラオケの締めで歌う曲は何ですか

え~~締めで歌う曲、なんだろうなぁ
あまりもう最近カラオケとか行っても自分でこれ歌いたいっつって歌わないかも
「歌って」 とか言われて歌うくらいかな
いちばんよく行った時期はやっぱ高校、とかの時代なんじゃないかなぁ
もう10年前ですよ
フハハハハハ
高校がもう10年前ってちょっとショックなんだけど
あっと言う間に来たなぁ

その当時何歌ってただろうなぁ~~
BUMP OF CHICKENとか、『天体観測』 ? とかが超流行ってたからぁ
あとCHEMISTRYとか
「♪思いは~ 思いのままでぇ~」 歌ってた


ん?
若干音程が違うような・・・ (笑)

ケミストリーとかは、超歌ってたよ
あと何歌ってただろ
あ、福山さんの 『Squall』 とかね
うわ懐かしいですねぇ

最近何歌うだろ
でも自分の人生でいちばんカラオケで歌ってる曲って、『青春アミーゴ』 かも
もういっっつも歌わされるもん絶対!
これね 『Real Face』 よりも (笑)

だってこないだも東山さんと、フフッやりましたからね歌いましたからね
東山さんが、山下くんのパートを、歌っていただきまして
「カメ、歌うか」 っつって
「あ、はい」 っつって
フフフフフッ

それこそ、『青春アミーゴ』 をリリースした年とかは、忘年会、とかで、色んなとこ顔出すじゃないですか
そのたんびやっぱ 『青春アミーゴ』 だったからね
結構だから、色んな人と、コンビ組みましたよ
フハハハハハ
色んな人とコンビ組んでるね、カラオケで
うん


へぇ~
ヒガシとカラオケ行ったんだ
他はどんなメンバーだったんだろ (^^)


第2位 『4U』

メール
3月に中学を卒業し、中学時代にテニス部でペアを組んでいた友達とカラオケに行った
高校が離れてしまい、思い出にカラオケに行ったとき、締めに 『4U』 を歌った
他の曲を歌っていたときは、お互い別のことをしていたり盛り上がったりしていたけど、私が締めに歌った時は友達は何もせず最後まで曲を聴いてた
歌い終わった後、友達が 「この曲すごいいい、感動した」 と言ってた
それからはこの曲は2人の思い出の曲になったしカラオケでは必ず最後に歌うようになった

嬉しいですね
これは最近のKAT-TUNのアルバム曲の
で、僕らKAT-TUNも、ライブの、いちばん最後に、この曲を、歌わしてもらいましたけれど
僕らにとってもすごいメッセージ性の強い、曲で
あの~、先日放送されました第2回放送ありました少年倶楽部プレミアムの、KAT-TUN Premium Showでも、この曲の、アレンジ、を変えた、ちょっとしっとりしたバージョンというのを歌わしてもらいましたけれど
そういった意味ではその、KAT-TUNの、新たなスタートにとっても、重要なポイントに、位置してる曲、ですからね


2位に 『4U』 が来た時点で1位は確信しましたね (≧m≦)
イントロがかかった瞬間 「やっぱり (笑) まぁそうだろうな」

第1位 『ハルカナ約束』

メール
① ハイフンで集まってカラオケした最後には必ずこれを振付けで歌ってる
笑顔で終われる楽しい曲

② この歌はライブでも最後に歌って、また次があるように感じるので、最後にこれを歌って 「また来ようね」 という気持ちになる

ということで
もうこれはデビュー前のKAT-TUNの曲ですね
ほんとにそういった、意味ではあのデビュー前から応援して下さってるファンの、方たちがねほんとたくさん、うちのチームにはいるんだなぁとほんと、ありがたく、思いますし
新たにね、ファンになってくださった方も、昔の曲を知ってくださる方っていうのも非常に多いって聞くんで

まぁでもね、正直な気持ち言うとやっぱり、嬉しいことなんだけどぉ、ま、日々、次回の 『come Here』 であったり、新しいその創作活動、ま、制作、段階に入ってて
この曲を超えるんだ! っていう意識は変な意味無いんですけど、までもね、KAT-TUNとして、この 『ハルカナ約束』 のポジションに来る、強烈な曲っていうのは絶対作っていかなきゃいけないなっていうふうに思ってる次第でございますが

までもそういった意味でね、馴染みのある、色々こう、ファンの皆さんと共に、更に更にこう深まっていってる、楽曲の、代表的な、 1曲でもあるのかなというふうな思いでも、ありますからね

そういった意味ではやっぱ曲って面白いね
その瞬間だけじゃなくて、やっぱ時間と共に、深みを増して、成長する、曲もあるし
ま、僕らKAT-TUNも結構なスピードでね色々、新曲っていうものを作らしてもらってますけどそういった中で、しっかりとこう、出したものが、時間と共に、いい意味で、味をこう変えてくっていうのは、長年やらしてもらってる、楽しみの1つでもあるのかなぁ~と思いますけれど


そうですね
曲を出すたびに、№1がその時の曲になるよう、これからも素敵な楽曲を提供し続けてくださいな (⌒▽⌒)

ちなみに今の私の中での№1曲はやっぱり 『4U』 です (^^)

皆さん、KAT-TUNの曲とともに素敵な毎日をお過ごしくださ~い


~エンディング~

(CM明け)
KAT-TUN 『In Fact』

 
さぁ今回は、『In Fact』 聴きながらのお別れですが、いかがだったでしょうか
第140回目 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
KAT-TUNカウントダウンDVDがリリース中です
そして、6月4日、今お聴きいただいてますね、『In Fact』、ニューシングル
ぜひぜひ聴いて、ください

KAT-TUNニューアルバム 『come Here』
2014年6月25日水曜日発売となっております
え~初回限定盤、そして通常盤の2パターンで発売ということで
このアルバムを引っさげての7月、8日からの、KAT-TUN全国ツアー、『come Here』 も始まりますので、ぜひぜひ多くの方たちにね、この曲を聴いてもらって、各会場に、カムヒア~な感じで (笑)、来ていただきたいなと思いますけれども


次回のKAT-TUNカクベツ№1 テーマは 『雨の日 KAT-TUNの曲』

リョーツさんは何かこう、声マネ、できるんでしょうか
ド~ヨウ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃあねんっ




| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 11:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来週MステにKAT-TUN!

出ますねっ (≧∇≦)



| テレビ(KAT-TUN) | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと

今日は月末で仕事が忙しかったー
入出金がちょうど消費税増税の端境期分だから、5%と8%が混雑してて、まぁ大変
消費税めー!
ずっと電卓打ってPCに向き合ってたから、一昨日マッサージに行ってきたところなのに、肩がバリバリ ( ̄▽ ̄;

昨日、会社の後輩の女性社員が、「こんなの入ってたんですが、よかったらいりますかー?」 と、一昨日の読売ファミリーの写メをわざわざ送ってくれて
買ってはいたけど、もちろん 「ください!」 と返答 (≧m≦)
今日、持ってきてくれました
ありがたいですね (^^)

そして今日はじゅんの舞台 『フォレストガンプ』 初日!
最後まで怪我などないよう、無事に走り抜けることを祈ってます

そんなじゅんの舞台のチケットは、何のお知らせも無く、KAT-TUNツアーの振込用紙と同時に届きました
家に帰ったら青い封筒が2通
「2通!?」
何の手違いかと、一瞬焦りました ( ̄▽ ̄)

座席はたっちゃん舞台に引き続き、 「これがドリボだったら・・・」 とどうしても思ってしまう、とっても素敵なお席
もちろん、ありがたく観させていただきます (^^)

そしてそして
悩んで悩んでハゲそうになるくらい悩んで、何度も変更したKAT-TUNツアーの申込み
全て振込みは完了しました!

まだ来週水曜日まで期日はあるけど、もうこの土日はモヤモヤを無くしてのんびり過ごしたかったので (≧m≦)

人事は尽くした
後は天命を待つのみ!

とは言え、やっぱり

希望通りのチケットが当選しますように!!!!

どこまでも貪欲に (笑)

言霊も必要ですね

KAT-TUNライブツアー2014 『come Here』のチケット、絶対希望通り当選する!!!!


さて
来週あたりMステにKAT-TUN、出そうですよね
今日のMステで告知あるかなぁ〜


| KAT-TUN | 17:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dramatic Game 1844 巨人×楽天

帰ってきてテレビをつけたら、正に亀梨くんが映ってるところでした (≧▽≦)
今日はそういうメガネなんですね
高そうなメガネだな (笑)

何語でラミちゃんと話してるのかと思ったら、ちゃんと通訳さんがいらっしゃったのね
狭いブースの中に (笑)
19:21

亀梨くん、通訳さんが通訳する前にリアクションしてますよね
ちゃんとリスニングできてるんだろうなぁ
19:23

今日は裏で阪神戦も
阪神、勝ってます! (≧▽≦)
19:28

ありさのバッグチェックのお話を亀梨くんが
長野選手のバッグから英字新聞が出てきたと
そうでしたっけ
覚えてない (笑)
ちゃんと覚えてるんですね、亀ちゃん (^^)
19:29

通訳する前に返してるぞ、亀ちゃん
英会話の勉強もしたんでしょうし、何より海外での外国のキャストたちとの生活が英語を身につけさせてくれたんでしょうね
19:35

実況アナも言ってますね
亀梨さんがラミレス選手の英語をほぼ理解してると
すごいなぁ (⌒▽⌒)
19:37

副音声が始まった当初は、アナウンサーさんの質問を受けて自分の経験や知識を語ったり、(野球素人の視聴者の為に) ゲストの方に野球の基本的な質問をしていた亀梨くんですが、
今は自分から話を進めたり、ゲストの方にはコアな質問をしたり
だから以前よりたくさん喋ってる気がする (^^)
19:51

“Believe in myself”
ホームランプロジェクトの時にラミちゃんが亀ちゃんに言ってくれた言葉であり、今年の日テレ野球中継のイメージソング、
KAT-TUNの曲のタイトルでもありますね

てか、そこでその話をしてKAT-TUNのアルバムの宣伝もしとかなきゃ、亀ちゃんっ (笑)
19:54

通訳さんに、これまでラミちゃんがやってきたパフォーマンスを全部訳してくれとムチャブリする亀梨くん (笑)
19:57

映りましたねぇ~
このメガネ、目が大きく見えるなぁ
エリートサラリーマンみたいだ (≧m≦)
19:58

原さんがショータイムだって言った、ってとこは聞き取れたぞ (笑)
20:05

今日はめっちゃ早く終わりそうじゃない?
やっぱり則本投手はいい投手なんだなぁ
20:06

いやーーーーっ!!!
阪神が同点に追いつかれとるっ!!
20:06

CM中は阪神戦観戦
なんとか同点までで凌いだか・・・
20:15

ラミちゃんの英語って結構聞き取りやすいですね
ベネズエラ出身で母国語はスペイン語だからか
20:20

終わった~
早っ
20:36

「星野監督の宿敵を倒す」
よくやってくれました、則本投手!

そして阪神もまた勝ち越してます (≧▽≦)
20:39

また追いつかれてるーーー!!
20:46

本日3回目の映り (⌒▽ ̄)
通訳の前に頷く亀ちゃん (≧m≦)

ラミちゃんペッ、アイーン、ゲッツを一緒にやる亀ちゃんが可愛い
20:47


終わりましたね
一日置きの副音声、お疲れ様でした亀ちゃん

今日は英語ができるところも披露できたし、ラミちゃんとの会話もすごく楽しんでいたようで、たくさん声が聞けましたね (^^)
20:51


| Dramatic Game 1844 | 20:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dramatic Game 1844 『巨人×日ハム』

やっとテレビ前~
ってか、今朝ちゃんと録画予約しておいたのに、なんでレコーダーが動いてないんだっ!!
番組内容が変わったら録画されないの??

ここまでに映ったのかなぁ (T▽T)
19:21

二岡さんの声が聞こえないけど、いるの?
19:26

まだ来てなかったんだ
だから亀梨くん、ずっと喋っていたのね
てことは、まだ亀ちゃん、映ってない?
19:31

頑張れ日ハム
19:34

あ、菅野投手のインタビューをしたお話
マウンド上での笑顔が少なかったという、昨日のGoing!で出たお話をちゃんとお伝えする亀梨くん (^^)
19:37

よっしゃ1点差
19:38

亀梨くんは中田翔選手には、“日本のホームランバッター” として期待して見てしまうと
見た目はごついけど、心根の優しい人だと
今日の試合前にも中田選手と談笑してたみたいですね (^^)
19:40

二岡さん、早く来てよー
じゃないと亀梨くんが映らないじゃないかっ (笑)
19:44

亀梨さん曰く、味のあるバッティングをする日ハム大引選手
巨人ばっかりじゃなく (笑)、ちゃんとパ・リーグの選手のバッティングスタイルなんかもチェックしてるんですね、亀ちゃん
19:46

今日は亀梨くんの 「痺れますねぇ」 が聞けるかしら
19:51

あ、二岡さん来た
19:52

よっしゃ同点!

ピッチャーライナーが杉内の膝上に当たったのか
あれは痛いわ ( ̄▽ ̄ ;
19:55

あれ?
そういえば、二岡さんって、開幕戦の阪神×巨人の時も副音声ゲストで来てましたよねぇ
20:02

あ、映った!!!
メガネのクールビューティー亀ちゃん♪
うん、同じメガネでも、こっちのグレーの細みのメガネのほうが、あのお顔を隠す大きなメガネよりも似合ってて好き (≧m≦)

ってか、映った時間、短っ
20:03

これが巨人がキューバから獲ったセペダ選手か
亀梨くんも初めて見ると
20:07

さっき映った亀梨くんを思い浮かべながら、こんな顔して喋ってるんだろうな~と思いつつ、亀梨くんの声を聞いております

CMに入ったら巻き戻してさっきの亀梨くんをまた見よう
20:13

「そういった意味で」 の他にも、「・・・といいますか」 が多いな、亀ちゃん (≧m≦)
20:17

亀ちゃんも先輩と食事に行くと緊張しちゃうと
20:29

季節によって、体調によってバットを変えていた二岡さん
亀梨くんも、季節によって変えられるくらいバットあるんじゃないの? (笑)

引退されたミズノの久保田名人のお話 (^^)
落合さんのそんなお話を聞いてたんだ、亀ちゃん

本当に、いっぱいいっぱい色んな経験してきてるから、こうやって話題を提供することができるんですよね
20:44

今日は放送時間の延長は無いのか
20:47

終わりましたね
結局、あれ一回きりしか映らなかったのか ( ̄▽ ̄ ;

なんだか今日の亀ちゃん、声が弾んで楽しげでしたね (^^)
言葉もたくさん出て饒舌でしたし

あっと言う間に感じたということは、それだけゲームや会話を楽しめたということなんでしょう (⌒▽⌒)

お疲れ様でした、亀ちゃん
次は明後日の副音声で (⌒▽⌒)
20:57


| Dramatic Game 1844 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

読売ファミリー KAT-TUN取材こぼれ話

読売ファミリーさんツイッター

【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
「メンバーで涙もろいのは誰?」 の質問で、中丸雄一さんは 「田口かな」 と即答。
田口淳之介さんも 「俺かな」 と答え、連続で名前があがったので記者が 「田口さん、これで2ポイント獲得です」とジョークを言うと、(続く)
12:00 - 2014年5月28日

【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
(続き) 中丸さんも 「ポイントでこの (ヨーネルの) 人形もらえます」 と乗ってくださいました。
田口さんも 「おお、がんばろう!!」 とヨーネルのボールチェーンマスコットをかけて、場をもりあげてくださいました。
次は12時半!
12:05 - 2014年5月28日

【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
中丸雄一さんは得意のフルーツカービングの話題で、ご自身のスマホの写真を見せてくれました。(続く)
12:30 - 2014年5月28日

【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
(続き) まるでシェフが飾り切りしたかのようなフルーツの盛り合わせで、記者と田口淳之介さんで「むっちゃうまいですよ」「すごい」と大絶賛しました。
次は13時!
12:35 - 2014年5月28日

【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
1面の写真撮影の舞台裏です。
記者は 「プレミアムな時間へようこそという気持ちで手を前に出して下さい」 とお願いしたのですが、(続く)
13:00 - 2014年5月28日

【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
(続き) 大阪弁トークで盛り上がっていた流れもあり、亀梨和也さんは満面の笑みで 「お金ちょ~だい」 と言いながら手を差し出しました(^^)
13:05 - 2014年5月28日


そうか
亀ちゃんのあの嬉しそうな笑顔は、「お金ちょ~だい」 だったのか (笑)


| KAT-TUN | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

読売ファミリー KAT-TUN

昨日は亀梨くん、尾上菊之助さんの結婚披露宴に出席してたんですね (^^)
黒髪にフォーマルスーツがよく似合ってること!
帰ったらめざましチェックしよーっと♩
あっ、副音声の後で (笑)


読売新聞直売店で買ってきました (⌒▽⌒)

全4面
表紙の亀ちゃん、嬉しそうないい笑顔だな (≧m≦)



こういう、全員の名前と年齢の表記を見ると、そういう歳になったんだなぁ。。としみじみ思いますね


涙もろいのは田口
亀梨くんは明るい時間に映画を見ると泣けてくる
先日、DVDで 『君に読む物語』 を見てマジ大号泣したらしい

亀ちゃん、結構映画見て泣いてますよね (≧m≦)
感受性豊かなんだろうな
そして前にも書いたように、涙もろくなるのはそれだけ人生経験を積み重ねて人間性が深まったからで (^^)

落ち込んだ時に頼りになるメンバー
基本、メンバーに頼ることはせず、自分で乗り越える
中丸 「でも、いざって時に頼りになるのは亀 (亀梨) かな」
田口 「うん、うん、しっかりしているからね」


感謝している人
たっちゃん、ゆっちは両親
じゅんのはジャニーさん
亀梨くんは 「KAT-TUNに関わってくれる全ての人」

優等生だな (≧m≦)

験担ぎ
ゆっちの験担ぎが面白い
でも、私も似てるかも (≧m≦)

亀梨くんはピアス

そして亀梨くんは、全部同じパンツで揃えてるらしい
色も黒一色
50枚単位でまとめ買いしてると

ごご、50 枚て ( ̄▽ ̄ ; ハハ

なんとそのパンツにはラッキーナンバーの “23” も入れてもらってるらしい

パンツが特注品かよ ( ̄◇ ̄;)

そんな亀梨くんが夢中になってることは、タオル
ゆっちにもあげた、ふかふかのあのタオル

これまた、タオル類は同じブランドで全て揃えて30枚ほど積み上げてると
舞台の時に言ってましたね

最後に、関西は好きですかという質問に、

たっちゃんは舞台をする時は必ず大阪公演があるので愛着があると

亀梨くんは、Jr.の頃から大阪で野球の試合をやったり舞台の初主演も大阪だったり縁がある
亀梨 「大阪弁も大好きです。 新生KAT-TUNとして再スタートを切ったのも大阪でした」


普段は色んな意味で “読売” というものに感謝することは無いんですが (笑)、今回は違います
読売さん、KAT-TUNの特集、ありがとうございました!


| KAT-TUN | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

読売ファミリー KAT-TUN取材こぼれ話

読売ファミリーさんツイッター

【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
中丸雄一さんと田口淳之介さんは読売ファミリーの取材で質問に答える際、「うーん…」 と考えながらヨーネルの鎖に指をひっかけてクルクル回していました。
そのしぐさがあまりにもシンクロしていて感動しました。
次は5月27日に呟くネル~
2014年5月26日 - 12:01pm

ちなみに今回は取材こぼれ話がスペシャルで、記事掲載後に明かされるこぼれ話もあるので、紙面が発行されても気が抜けないネル~(^^)
2014年5月26日 - 12:30pm

【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
読売ファミリーの取材でとってもこだわり派であることが分かった亀梨和也さん。
肌着やタオルのほか、ブランケットも選び抜いた一枚を愛用しているんだとか。
メンバーでは一番男っぽく見えますが、意外と“女子力”も高いのかも??
2014年5月27日 - 12:00pm


ファンにとったら意外でもなんでもないんですけどね (笑)

そんな読売ファミリーはいよいよ明日発売ですね!


| KAT-TUN | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の阪神戦、中止!

雨の為、本日の甲子園での阪神戦は中止になりました!

ってことで、こちら関西でも巨人戦が放送されます!
(読売テレビの今日の番組表も巨人×日ハムに変わりました)

亀梨くんの副音声が聴けるー(≧∇≦)
姿が見られるー (≧∇≦)

無いものとばかり思ってたので今日の副音声ゲストはチェックしてなかったんですが、二岡さんなんですね

今日は買い物して帰ろうと思ってたけど、速攻で帰ります!(笑)


| Dramatic Game 1844 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 5/25

一週間に1度の生亀梨くん
毎週毎週、ジャンクションからワクワクしながら待ってるのに・・・

ジャンクションがニュース速報になっとるっ Σ( ̄◻︎ ̄ !!!

これは、AKB事件があったから今回だけなんでしょうか
それとも、これから毎回なんでしょうか

しかも、冒頭からそのニュースだったので、亀梨くんが映ったのは番組開始から10分後
まぁ焦らされたこと (笑)

でもAKB事件、怖いですね
これを受けて、CD特典の握手会やイベント、ジャニーズ事務所はどう出るのでしょうかね

亀梨くんのシャツ、面白い襟だなぁ
あっ! タイガースカラーですねっ (笑)

これまた楽しみにしてたVTR振り
今回は 「どうぞ」 やめやがった
チッ (笑)


亀梨プロジェクト
という割には、走ってるところがほんのちょっとと、インタビューでもちょこっと映るくらいでしたね

もちろん、それでもあるのと無いのとでは大違いですけど (^^)

それに、コーナーOPのVTRの作りが凝ってましたね
やっぱり今後の亀梨プロジェクトは、今回同様インタビュー中心でちょこっと練習に参加するって形がメインなのかな?

ジャイアンツ球場で走る後ろ姿
私、最初亀ちゃんだと気付きませんでした ( ̄▽ ̄ ;
よーく見ると、背中には背番号じゃなく “KAMENASHI” の文字

黒髪に短い襟足にキャップの後ろ姿って、あんな感じになるんだ〜

上田さんの 「OBみたいな感じだな」
もう何度もジャイアンツの練習に参加してきてる亀梨くんですし、ジャイアンツのユニフォームも馴染んで、溶け込んでるという意味もあるのでしょうが、
見た目に関しても、あぁいう選手っていますよね (笑)

練習はもしかしたらもっと長くたくさんやったけど、またまたカットされてるのかもしれませんね

インターバル中の菅野投手との会話では、息を切らした亀梨くんの呼吸音をマイクが拾っちゃってましたし

本降りの雨の中、インタビューだけじゃなく、ちゃんと練習に加わる亀梨くんが愛おしい

やっぱり亀梨プロジェクトは嬉しい (⌒▽⌒)

次はジャイアンツの選手以外も宜しくっ (笑)

そう言えば、12球団中、亀ちゃんがまだ着てないユニフォームってどこがありましたっけ

ホークス・オリックス・楽天・ロッテ・西武・日ハム
パ・リーグは全球団ありますよね?

中日は谷繁さんの自主トレに参加しただけだから、まだでしたよね
阪神・巨人・広島・ヤクルトはあるでしょ
DeNA??
って、どんなユニフォームでしたっけ ( ̄▽ ̄)


CMにNEWソリオ
Mr.ソリオの髪型見ると、やっぱり結構伸びましたね (^^)

所々、笑顔の可愛い亀梨くんでした


「巨人戦は日テレで」
そうですね
そして、
バブ 「今日の巨人戦は副音声で」

そうそう、その今日の野球中継
先日書いたように、今日はこちらでは甲子園での阪神戦が放送予定なんですが、
天気予報が雨になってる!!

甲子園が雨で中止になった場合、予備放送として東京ドームでの巨人戦が放送されますから、一応録画予約はしてまいりました

今日は、中止になるか決行されるか、阪神タイガース公式サイトとにらめっこだな ( ̄▽ ̄)

てか、前回も同じような状況で、結局阪神園芸さんの素晴らしい仕事っぷりで、試合は決行されたような覚えが•••

| Going! Sports&News | 07:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第139回

昨日のカウコンDVD鑑賞会、すっごく楽しかったです (⌒▽⌒)
16時までの予定が、結局終わったのが19時
その後も場所を移動してお茶しながら喋って、京都を離れたのが22時

KAT-TUNのこととなると、本当に話が尽きませんね (≧m≦)

さて
今更ですが、昨日の亀ラジはそんなカウコンDVDのお話と今年のライブツアーのお話だったので、やっぱり残しておきます

おはようございます
5月24日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁいよいよ、サッカーはFIFAワールドカップブラジル大会が来月の12日から開幕ということで
あっという間ですねぇ
そしてプロ野球はセ・パ交流戦に突入しております

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



メッセージ
新中3の娘は亀ちゃんのことを好きになり、Going!を観るようになり、そこから野球好きになり、遂には野球部に入部してしまいました

ほんとですか!?
すごいっすね


女の子1人で男の子の中に入って心細いかと思いきや、「プロの選手はもっとハードな練習をしているのに、ましてや亀ちゃんはプロでもないのにその練習についていくんだから私も一緒に頑張る」 と、男の子たちと同じ練習メニューもこなしています
引っ込みじあんの彼女がこんなにイキイキと野球を楽しんでいるのは亀ちゃんのおかげです
ありがとうございます

いやいや、僕、じゃなくて娘さんがすごいんですよ、これは (笑)
すごいね


ただ、試合になるとまだ萎縮してしまいバットが出ないそう
母としては、試合で活躍とまではいかなくても試合を楽しんでもらいたく、亀ちゃんから励ましの言葉をいただきたいと思いメールした

ありがとうございます
いやもうこれは何って醍醐味は試合ですよ
なのでですねぇ、長女さんには、もう、思い切って、バットを振ってほしいなと思いますけれども
まぁでも、嬉しいですし、すごいね
なんか、僕も頑張ります
うん
すごいわ
ねぇ、男の子の中に混じって、中学3年生
までも嬉しいですね、そのGoing!、野球中継を、きっかけにこういうふうに、野球に携わってくれたりとかすると、ほんとに
あの、もうおこがましいですけどどっかでね、その自分野球の仕事をやらしてもらってる中で、野球とね、なんかそういう架け橋、の一部にちょっとでも何か役に立てたらと思ってるんですけれど
実際こういうお話聞くとね、僕も、身が、引き締まる思いですけれど
シンプルに、嬉しいですし、頑張ってほしいなと、思います



KAT-TUN 『Bilieve in Myself』


KAT-TUN COUNTDOWN LIVE DVDについてのメッセージ

たくさんのリアクションが、この、HANG OUTにも、届いているということで
ありがとうございます

① ライブDVD観ました
30人くらいの人数で小さな映画館を貸し切ってみんなで上映会をした

すごいね!
そんなことができるんだ


臨場感もあってテレビで観るより迫力もあった
最初から最後まで瞬きを忘れるくらい、KAT-TUNのパフォーマンスに圧倒された
あの場所にいたのに、自分が見ていた世界って一部だったんだなと、ほんとにDVDとして世に出たことが嬉しい
『PHOENIX』 のステージってすごく凝って見せていたんですね
アリーナ席から見る景色ではわからなかった
たくさん笑って騒いで、気付いたら涙がこぼれていた
KAT-TUNって何者ですか?
本当に神ですか?
めちゃくちゃ幸せになりました
ありがとうございます

ということで
なに、神じゃないですよ
フハハッ
でも嬉しいですね、こういうふうに、言っていただいて
確かにその、ね、座る席によってね見える角度っていうのも全然違うと思いますし、感じ方もまたちょっと違うと思うんですけど
やっぱライブはその全体の構図、特にドームクラスになってくるとね、あぁいう大きな仕掛けやると、DVDで観てもらうとよりわかりやすいっていうのは正直あったりするとは思うんですが
ま、そういった意味で今回新しくツアー発表させていただきました、会場とかは、ま、今までとはちょっとやっぱ違った見え方見せ方っていうのができるのかなっていう
ま、僕たち自身もそこが新たな、挑戦ではあるんですけれど、楽しみに、している1つでもありますからね



② DVDのエンドロールの最後に、ハイフンにスペシャルサンクスの気持ちが表れているのを見て感動しました
そのままお返しします
あのカウコンはハイフンみんながKAT-TUNの存在を感じ、ハイフンであることの喜びをかみしめた時間と空間でした
特別な言葉に表せない感謝の気持ちで溢れてる
ありがとうございます

なんかほんとに嬉しいですね、こういうリアクションは


③ ライブツアーと単独カウントダウンライブ決定おめでとうございます

ありがとうございます

すごくすごく嬉しい
しかも初のカウントダウンライブDVDの発売日に発表ということでとても特別な日になった
今回のDVDはKAT-TUN全員が終始とても楽しそうにパフォーマンスしている姿が印象的だった
亀梨さんに質問
カウントダウン直前に客席に向かって、マイクを使わずに2013年に置いていきたいことを叫んでいましたが、なんて叫んだんですか
私は30日しか参加しておらず、DVDにも亀梨さんの声までは収録されていなかったので、朝に言えることであれば教えてください

え、なんつったっけ
置いてきちゃったからね
フフフフ
ちょっと今度見返してみたときに、思い出したら、伝えます


あれ、結局言わなかったんじゃなかった?
ゆっちが 「疲れ」 って夢の無いことを言って、そのままスルーされちゃってましたよねぇ?


④ このDVDを見て思ったことは、何があってもKAT-TUNやKAT-TUNだなと
私はデビュー当時からKAT-TUNが好きで色々なKAT-TUNを見てきた
たくさんの素晴らしい楽曲を聴いてきた
このDVDにも素晴らしい歌がたくさんあって、何度も涙を流した
いちばん感動したのが 『FIRE and ICE』
本当にカッコよくて演出も素晴らしくて、何よりKAT-TUNでした
このDVDを見て、改めてハイフンでよかったと思った

もうとにかく、『PHOENIX』 『FIRE and ICE』 のくだりは、こだわりましたからね
うん
ま、そういった意味でほんとに色々な、KAT-TUNとしての想いが僕自身もあった、ライブ、だったので
こういうふうにね、カウントダウン、のDVD、として作品に残ったっていうのは、ま、みなさんの、おかげでもあり、ほんとにありがたいなと、思います



KAT-TUN  『FIRE and ICE』


ライブツアー 『come Here』 についてのメール

① DVD発売のハイフンにとって幸せな日に、もう1つドカーンと幸せなツアー決定のお知らせ、最高の日です
いつもと違った会場で、ツアーなのが楽しみ
ライブロゴの可愛さに感動
今回のロゴのテーマやロゴを決める際の裏話など教えていただけたらありがたいです

これはまず、今回のツアーのテーマはなんじゃらほいっていうときに フッ、色々こう案が出て、ま、今回 『come Here』 っていう、わかりやすくシンプルかつメッセージ性の強いっていうところを、僕は、気に入って、この 『come Here』
まぁなんかその意味合いとしてもその、遠い人には使わないっていうか、なんかわりかし自分としては近しい関係性をこの言葉から感じて

んで、ま、今回の会場も含め、ファンの皆さんと自分たちの関係性も含め、この、タイトルになったところから、ま、ロゴは、それを絵という形にしていくと
で色々何パターンかデザイナーさんが挙げてくれる中でこうでもないあぁでもないって言いながら、それとこれ混ぜてみたらどうかなぁとか色々話していくうちにこうロゴが、決定したので

そういった意味でうちのグループって、あの~ロゴであったり、デザインであったり、グッズであったり、ま、ライブであったり曲であったりって、噂によると他のグループよりすごいメンバーが、そこに時間を費やしてるみたいです (笑)
なんか
ま、昔からそうなんだけど曲決めるときとかも
だって、デビュー当時なんて、曲決めんのに、ほんと、何百曲とかって聴いたときもあったよ
普段、普通その、他のグループってそんなことあまりしないんだって
ある程度やっぱこう、何曲かっていうんだけど
俺ら、そういうところからスタートしてた、チームなんで、そういった意味で、ライブの会場とかも結構、こうしたいあぁしたいとかも、ジャニーズ、の中では、うるさい、ヘヘヘヘッ ほうなんじゃないですか
フハハハハっ
まぁ皆さんのね、ご協力を得て、僕らはこうグループ成り立ってますけれども
ありがたいっすね
そういった意見を聞いていただけてるというのは
はい


他のどのグループよりも時間をかけて、本人たちが意見を言い合って作り上げてくれるライブ
シューイチ密着からもそれは感じられましたよね
だからこそ、あんなに素晴らしくファンが心から楽しめるものになってるんですよね
ファンをどうやったら魅了できるか、どうやったら楽しませられるか、どうやったら感動させられるか

これからもライブに関しては自分たちの意見を押し通すうるさいグループでいてくださいなっ


② 今年は一緒に行く娘が大学受験
昨年はカウントダウンを2人で楽しく過ごしましたが、今年は大阪までは遠いこともあり行けません
でもストレス発散に一度は行きたいと思うので、近場の会場に参加したいと思う
KAT-TUNが頑張ってるので自分も受験を頑張ると娘が言ってる
本当に楽しみです

③ 今年も年末までしっかりKAT-TUN漬けで楽しませてもらいます
両親の介護もしっかりやって、亀ちゃんたちをしっかり目に焼き付けます

ということで
大変な中、来ていただけると、いうことで
5月14日の、夜中の2時、27分に届いて、きたメールと
嬉しいです

までもね、日々の生活の、中でのなにかひと、息こう、特別な時間に、僕らもね、してもらえるように、ちょっと今、頑張って、作戦会議してるんで、楽しみにしててほしいなと思います



④ 今回の会場はチケットが取れるかすごく心配
亀友ちゃんたちと、どうしたらチケットがゲットできるか相談してる
きっと全国のハイフンも同じ思いですよね
皆が亀ちゃんに逢えますように
そして今年のカウントダウンコンサートも絶対に行きます
早くKAT-TUNに会いたーい

ということで
そう、ですねぇ
もうほんと国際フォーラムに限っては1公演だから、キャパだけで言うと、毎年やらしてもらってるその東京ドームの、10分の1?
で、ま、そういうこともあってその、東京近郊で、今年のツアーは横浜アリーナ、そして、東京、代々木第一体育館、と、その国際フォーラムということで
久々にKAT-TUN1日2公演やるんじゃないですか
うん
横浜アリーナとか2日間2公演だからね
これね1時の、ライブとかの時って、9時10時とかにはもうリハーサルやったりするから、意外と7時起き8時起きだったりするんですよ
で、ましてや、アリーナクラスのこれ初日、横浜アリーナでしょ
ちょっとねぇ、楽しみですね
色々な感覚を思い出しそうですけれど

アリーナでだってライブやるのKAT-TUN何年ぶり?
もう10年、9年近くぶり、もう10年近くになるよね、もうデビュー前、デビューしてからは、やってませんので
そういった意味で、まぁアリーナも1つ思い出の地、デビュー前での思い出の地でもあったりするので
今のKAT-TUNがどういうパフォーマンスを、この、今回のツアー、『come Here』 でできるのかなっていうのは、ちょっと楽しみでもありますけれどね

もちろんそのアルバムタイトルとライブツアータイトルっていうのは連動してますから、もうこの “come Here” という言葉をヒントに、作っていく、感じにはなりますけれども


8年ぶりですね (^^)



久々の1日2公演
1公演目と2公演目の時間を見ると、どうやら今回は2時間ちょっとのライブになりそう?
ずっと3時間超えのライブを見てきたから、2時間ちょっとにギュッと凝縮されたライブがどんな感じになるのか、それも楽しみですね
物足りなさはきっと感じさせないでしょう、KAT-TUNなら (^^)


⑤ もうそろそろツアーの打合せとかも始まっていると思いますが、今回はどんな感じのツアーになりそうですか
教えられる範囲でいいので教えて下さい
あと、ツアーとツアーグッズの撮影までにぜひとも茶髪に戻してください

ということで
さぁ~~残念ながら黒髪ですね、もう撮影終わりましたので
フヘヘッ
これみんなどうなんだろ、他の人のファンとかもそうなのかなぁ
ルックスに関して注文つける人ほんっと多いよね
結構そういう、早く髪切ってくださいとか、何々してほしいです、とか、野球やってるときとかは、それ以上筋肉つけないでください、で、役で、ガーッと絞ったときは、痩せすぎ! 心配です!
フフフフフッ フッフッフッフッフッ
これはもう、何が正解なのかっていうところあるのでね、ちょっと僕は仕事によって、ちょっと、変化はさせてってますけれども
髪の毛はですね、今ちょっと、気分で変わるんで、こうですとは言えないですけど、ま、ツアーはこの延長線上でいくかなとは思ってますけど
ま、ちょっとのね、マイナーチェンジはあり、つつも
うん
まね、夏になったらわかんないですけど
フフッ


ほんと、他のタレントのファンってどうなんでしょうね (笑)


KAT-TUN 『In Fact』

~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第139回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
カウントダウンライブDVD発売中
6/4 NEWシングル 『In Fact』 リリース
6/25 NEWアルバム 『come Here』 発売

で、このアルバムを引っさげまして、今年のライブツアーも決定致しました
7月8日東京国際フォーラムからのスタートです
ぜひぜひみなさん足を運んでいただけたら嬉しいなと、思いますっ
「come Here」
ということでね

リョーツさん!
来月6月21日でなんと52歳!
バースデーまであと1ヶ月を切りました
そんな、今の気持ち、ド~ヨウ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん



ライブ、希望通り当選しますように!!!!!!!!!!!!

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 19:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DVD鑑賞会

本日はKAT-TUN COUNTDOWN LIVE
のDVD鑑賞会 (≧∇≦)

場所は、お隣なのに、なかなか行くことができない、近くて遠い京都
ずっと行きたかったから嬉しい〜 (≧∇≦)

まぁ、昔1年間だけ京都に住んでおりましたが (笑)

まぁ、去年暮れの会社の忘年会は京都タワーと京都水族館でしたが (笑)、ほとんど京都駅近辺でしたから

今日は河原町〜♪
まぁ、ほとんど室内ですけど (笑)

あ〜楽しみっ (⌒▽⌒)


【追記】
電車間違えたー!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

尼崎から新快速に乗って、次は大阪のはずが、気付いたら芦屋だったー!!
いつも実家に帰るホームから癖で乗ってしまって、逆方向に行ってしまった ( ̄▽ ̄ ;

予定してた電車より一本早い電車にしておいてよかった ( ̄▽ ̄ ;
(結局、元々乗る予定だった電車で逆戻り)


| 日常 | 09:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing!Sports&News &副音声ゲスト

日テレ番組表より

プロ野球交流戦SP!
巨人・菅野智之×亀梨和也! 
好調の理由は○○を変えたから!?
菅野の進化の秘密とは!?


▼二刀流・大谷翔平×江川卓!
「20勝投手&4割打者」 夢の実現へ江川が緊急提言!
20勝への鍵は24球連続ストレートにある!?

▼これが出来ればワールドカップ優勝!?
ザックジャパン飛躍の鍵とは!?

▼プロ野球864試合観戦ライフ!好珍G!

▼佐藤ありさのバッグチェックもお楽しみに!


おおっ
亀梨プロジェクト、近日中とはなってましたが、こんなに近日中だったとはっ (≧▽≦)

今週は夜中でもお目々ギラギラだぁ~ (笑)


そして、ずっと日テレ番組表ばかりチェックしていて、副音声ゲストがなかなか載ってこないなぁと思っていたのですが、
読売テレビの番組表を見てみたら、載ってました ( ̄▽ ̄)

5/28 (水) 『プロ野球 Dramatic Game 1844』
【スペシャルサポーター】 亀梨和也 
【副音声ゲスト】 ラミレス


ラ、ラ、ラ、ラミレス!?
ラミちゃんって、日本語できるんでしたっけ?
日常会話くらいならできるのかしら?

まさか亀梨くん、英語で会話したりしないでしょうね (笑)
いや、英語で会話されても、副音声聞いてる人の大多数が理解できないと思うぞっ (笑)


| Going! Sports&News | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

読売ファミリー KAT-TUN取材こぼれ話

【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
中丸雄一さんは料理が得意だそうです。
読売ファミリーの取材でも 「和食といっても、ごはんに味噌汁におかずだけですけど」 と謙遜していましたが、(続く)
2014年5月23日 - 12:00pm

【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
(続き)「誰かに食べさせてあげるんですか?」 と聞くと、「自分のため。生きるためです」 との返答が面白かったです。
次は、5月26日に呟くネル~
2014年5月23日 - 12:05pm


こういう裏話たっぷり、ありがたいですね (^^)


| KAT-TUN | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨プロジェクト再スタート!

Going! Sports&NewsさんTwitter

Going! Sports&News @Going_SN

ついに亀梨プロジェクト再スタートしました!
今日はジャイアンツ球場で巨人菅野投手の取材でした。
亀梨さんも巨人の練習に参加させていただきました!
近日放送予定です(^^)
ぜひご覧ください☆
#going_tv #ntv
2014年5月22日 18:00


そうだったのかー(≧∇≦)
いよいよ再始動するんですね!

そしてまた巨人なのね ( ̄▽ ̄)
また菅野投手なのね ( ̄▽ ̄)

練習にも参加かぁ〜(≧∇≦)
かなり長い期間、実践から離れてたから、勘を取り戻すのが大変そうだ

今後はこういった取材と練習参加以外にも、何か新しい挑戦とかあるのかしら (^^)

楽しみだぁ〜(⌒▽⌒)


| Going! Sports&News | 18:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

読売ファミリー KAT-TUN取材こぼれ話

読売ファミリーさんツイッター

【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
関西でオチのないボケをいうと怒られるのか気にしていた田口淳之介さんは読売ファミリーの取材中、「俺、大阪で生まれなくてよかったな」 とポツリ。
次は5月23日に呟くネル~
12:00 - 2014年5月22日


じゅんの、数年前のあの京セラドームでのドスベリを、きっといまだに引きずってるんだろうな (笑)


| KAT-TUN | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第2回

『MAQUIA』 届いてました!

全9ページ
3人の写真家さんによる、「あなたの思う、亀梨和也」

毛穴も睫毛の1本1本まで触れられそうなほどアップの亀梨くん
自分探しの亀梨くん
ワイルド&セクシーな亀梨くん
英国映画風の少年亀梨くん
そしてナチュラル亀梨くん

色んな亀ちゃんがギッシリ

下村一喜さん
“古き良き英国映画の不遇を生きる少年のように、切ないほどの優しさと色気が彼の中には同居している”


そして今日の 『ザ少年倶楽部プレミアム』

今日もすっごく楽しかった~
CM無しの1時間
最高ですね

亀ちゃんが関根さんに言った言葉をそっくりそのままKAT-TUNに贈ります
「たくさん笑顔にしていただいて、本当にありがとうございました」

先週に引き続き、NHK前の歩きトークからのオープニング
ここでゲストの紹介をしちゃうのね (笑)
プレミアムショーのゲストNEWSについて、加藤シゲアキくんとだけはあまり喋ったことが無いと亀梨くん
マジか (笑)

■プレミアムトーク

関根さんを迎えてのトークでは、前回の反省点を活かしてか、肘をカウンターにつかずに後ろ手や前で手を組んでお話を聞く亀梨くん (≧m≦)

KAT-TUNの4人から質問をして話を進めていく形式
これは今回だけなのかな?

たっちゃんからの質問
「お嬢さんを僕にくださいっ!」 と娘さんの彼氏が言ってきた時の対応

じゅんのからの質問
「ものまねを教えてください」

じゅんのに、初めて建物を建てた親方のものまねを無茶ブリされる亀ちゃん (笑)
舌ペロ~が可愛いっ

建物を見上げて 「建った・・・」

可愛いっ

奈良の大仏が完成した時の親方
「あっ!! ここ、ここ、もっと、あれだよ!」

どれだよ (笑)
超面白可愛い

亀ちゃんからの質問
「30歳の頃のこと教えて」

欽どこやカックラキンのことを新鮮な顔で聞く4人
うん、そうだろうね (笑)
なんせ、どっちも1986年、亀ちゃんが生まれた年に終わってるもんね ( ̄▽ ̄)

ゆっちからの質問
「妄想トークしてくださいっ」

これ、面白かった~
1日だけ誰かになれるなら?

亀ちゃんがどんな答えをするか、全く予想がつかなかった
でも、考えたら当然ですよね
プロ野球選手になりたかった亀ちゃんですもんね
「今だったら、マー君」

これも、「イチローさん」 とか 「松井さん」 って答えるかと思ってたけど、「今だったら」 ですもんね (≧m≦)

サッカーの本田選手になりたいゆっち
共学の男子高校生、バスケのキャプテンになりたいたっちゃん
パイロットになりたいじゅんの

それぞれの憧れや夢が垣間見えて、このトーク、好き


■プレミアムヒストリー

ゲストはNEWS
同じ時代を歩んできて、同じような境遇のKAT-TUNとNEWSだからこその、ちょっと赤裸々なトークでしたね

9人から4人になったNEWS
6人から4人になったKAT-TUN

15人もいたはずが、8人・・・・(笑とけ笑とけ(笑))

マッスーの 「一緒にCD出したいね」 に即賛同はしなかったKAT-TUN
まぁ、大人の事情とかがあるからねぇ

でも本当に、お互いに共感できる部分はたくさんあるんでしょうね


■大人の修学旅行

じゅんのは、「メンバー同士が何かを学び何かを持って帰ってこれるような」 って言ってますが、テロップには、“KAT-TUNがジャニーズの仲間たちと旅をして” となってますけど、結局メンバー同士で行くのか、今後は他のジャニーズの誰かと行くのか、どっちなんだろう??

初回は田口淳之介×上田竜也 in沖縄

この2人だけの組み合わせって、なんかよそよそしさを感じるほど新鮮な感じですよね (≧m≦)
でも、そんな2人を見つめるというか見守るワイプ亀ちゃんの表情が、なんだかとっても感慨深い
そしてイカを見て亀ちゃんを思い出すたっちゃんが嬉しい

エイサーを習う2人
汗だくで真剣な表情がすごく素敵
エイサー衣装、すごく様になってましたね
さすがのリズム感と振付の習得の早さ (^^)

さて、次は誰と誰がどこに行くのかなぁ~ (⌒▽⌒)


そしてそして
■KAT-TUNプレミアム

『In Fact』

初めてゆっちドラマで曲を聴いた時に浮かんだイメージそのもののKAT-TUNでした
クールで大人でスピーディーでスタイリッシュ
すっっっごく素敵でした

ブルーのライト
バックライトを浴びたシルエットのKAT-TUNはいつ見ても本当にカッコいい!!!!

亀ちゃんの長く左目を隠す前髪
先日のゴースポの時は、左目が隠れてるしうざったく見えるから若干拒否感があったのですが (ぶっちゃけ (笑))、この曲でのあの髪型はハンパない色気を醸し出してて、何度もドキーーーッとさせられました

アップになった時に覗く右目が鋭くて色っぽくて
たまらん

「幾度染まっても偽れぬ心」 の振付、すごく好き
大きな動きは少ないけど、手の動きや体のしなりを活かしたすごくオシャレな振付ですね

サビの 「この手伸ばす」 の亀ちゃんがセクシー過ぎてリピが止まらん
ここの振付もめっちゃ好き

さて、今日は寝るまでに一体何回これをリピることでしょう (笑)


『4U』 アコースティックver.

どっちが好きかと言えば、オリジナルのほうが私は好きなんですが (オリジナルが好きすぎて笑)、こんな歌い方もできるKAT-TUNが誇らしく、愛おしい

ブラックスーツに身を纏ったシックな4人
ゆっちのHBBにじゅんののハモリ
4人でもここまでのパフォーマンスができるんですよね、この人たちは

カウコンDVD観ても思ったけど、亀梨くんのロングブレスが綺麗
音程がすごく安定してますよね、最近の亀梨くん

ここでもアップになったときの右目がすごく好き


■リアル反省会

この反省会、大好評なんだ (笑)

締め方が苦手な亀ちゃん
せっかく話してくれている方のトークをぶった切ったり中途半端に終わらせてしまうのが苦手なんでしょうね (^^)

あー本当に面白かった!
来週のゲストはHey!Say!JUMPかぁ
トークゲストは誰だろ (^^)

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

読売ファミリー KAT-TUN取材こぼれ話

【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
読売ファミリーに掲載の写真撮影で気合の入ったガッツポーズをお願いをしたところ、(続く)
12:00 - 2014年5月19日


【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
(続き) 上田竜也さんのポーズを見た亀梨和也さん、中丸雄一さん、田口淳之介さんは 「上田、それファイティングポーズになってる?」 と指摘。
上田さんは 「そう?」 と苦笑いしていました。
次は5月20日に呟くネル~
12:05 - 2014年5月19日


【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
中丸雄一さんと田口淳之介さんは読売ファミリーの取材用の席に座るなり、机の上のヨーネルのミニぬいぐるみを手に取り、「ワッ、何これ」 「何ですか、これ。かわいい」 と興味津々。(続く)
12:00 - 2014年5月20日


【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
(続き) 記者が 「ヨーネルっていうウチのキャラクターなんです。 よう寝るので、ヨーネルです」 と言うと、「だから羊なんだ…」 と気に入ってくださった様子。
2人とも持ち帰ってくださいました。
次は12時半!
12:05 - 2014年5月20日


【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
田口淳之介さんは読売ファミリーにジャニーズWESTの重岡大毅くんの連載コラムがあることに気づき、しきりに中丸雄一さんに 「重岡君のコラムがある」 と話しかけていました。
次は5月21日に呟くネル~
12:30 - 2014年5月20日






【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
読売ファミリーの取材中、ギャグ連発で陽気な田口淳之介さん。
メンバー内では冷めた目で流されることもあるそう。
「関西人だったらこの僕のボケ (?) はどう返すんですか?」 と記者にたずねるので、(続く)
12:00 - 2014年5月21日


【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
(続き)「どんなボケでも 『なんでやねん!』 と必ず返し、スルーはしません」 と答えると、田口さんに 「笑いに対しての意識が高い」 とほめて (もしかしたらあきれて?) もらいました。
次は5月22日に呟くネル~
12:05 -2014年5月21日




| KAT-TUN | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

副音声

■日テレ番組

■5/28 (水) 19:00~20:54
プロ野球 Dramatic Game 1844 セパ交流戦 「巨人×楽天」

【ベースボールスペシャルサポーター】 亀梨和也
【ゲスト】

1日置きで副音声、やっぱりありますね (^^)
またまたゲスト欄は現時点では空欄ですが (笑)

関西でも28日は巨人戦の放送があります!

やっとリアルタイムで (若干最初の部分は間に合いませんが) 亀梨くんの副音声が聴ける~ (≧▽≦)

| KAT-TUN | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNカウコンDVD 週間ランキング首位!

今朝のめざましで 『In Fact』 PVが流れたみたいですね
毎日録画で正解
帰ったら確認しなきゃっ


【オリコン】

KAT-TUN、年越しライブDVDが総合首位

人気グループ・KAT-TUNが、昨年末に初開催した単独カウントダウンライブを収録したDVD 『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』(14日発売) が初週5.8万枚を売り上げ、5/26付オリコン週間DVDランキング首位に初登場した。

同ランキング総合首位は通算9作目。
V6、関ジャ二∞、Mr.Childrenに並び、DVD総合首位通算獲得数記録で歴代3位タイとなった。

本作は、昨年の大みそかから京セラドーム大阪で開催した単独では初となる年越しライブの模様を収録。
代表曲やアルバム 『楔-Kusabi-』 収録曲まで、メドレーを含め50曲以上もの熱演を繰り広げた。



おめでとう~!


| KAT-TUN | 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『キネマ旬報』 バンクーバーの朝日

石井裕也監督のインタビューに付随しての 撮影現場レポなので、残念ながら亀梨くんの写真はありませんでしたね

『バンクーバーの朝日』 関連は2ページ

オープンセットの写真と、男性4人が歩いてるシーンの写真なんだけど、妻夫木くんとかなのかな?
モノクロなのでいまいちわからず
亀梨くんはいないはず

記事の中に、朝日軍のキャストを選ぶ時
に、イジられキャラや色が全くない人、グループをドライブさせる人も入れて選んだ、と書かれてましたが、この “グループをドライブさせる人” というのは、もしかして、亀梨くんのことなんでしょうか (^^)

他にも、試合の撮影においては、カメラに映るバッターの亀梨くん以外の選手や他キャストも持ち場に置いて撮影していたとか

ということは、逆に亀梨くんがカメラに映ってないときも、亀梨くんもちゃんとそのポジションについてるということですね (^^)

まだまだ先なので忘れちゃう可能性大ですが (笑)、公開されたらそこも念頭に置いて楽しみたいと思います


ということで、今回は立ち読みで済ませました ( ̄▽ ̄)


| 映画 『バンクーバーの朝日』 | 08:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN ニューアルバム 『come Here』 発売決定!

仕事がバタバタで全然チェックできていない間に、発表になってたんですね (≧▽≦)

■新星堂

『come Here』 6/25発売!

●スペシャル歌詞ブックレット(40P予定)封入
*ジャケットのメインビジュアルは【初回限定盤】【通常盤】で異ります。

KAT-TUN通算8枚目、「CHAIN」 から2年半ぶりとなるオリジナル・フルアルバム 「come Here」、満を持してリリース!
さらに進化と深化を加速する4人が、力を結集して放つ8th Album 「come Here」 が遂に完成。

KAT-TUNによる新録8曲に、No1ヒットシングル曲 「TO THE LIMIT」「不滅のスクラム」「EXPOSE」「FACE to Face」 の4曲、さらに4人のメンバーそれぞれのソロ作品4曲を加え、いわゆるKAT-TUNらしさはキープしつつ、これからのKAT-TUNが進むべき道も提示した、バラエティに富みハイクオリティな全16曲のフルボリューム。

【初回限定盤】
バンドルDVDにはKAT-TUN新録曲 “タイトル未定”のビデオ・クリップとメイキングを収録し、スペシャル歌詞ブックレット (40P予定) を封入。

★6/4(水)発売・最新シングル曲「In Fact」は収録されておりません。

▼CD収録曲(全16曲)
“TO THE LIMIT”
“不滅のスクラム”
“EXPOSE”
“FACE to Face”
他、KAT-TUN新録8曲+メンバーソロ新録4曲の全16曲を収録。

▼DVD収録内容(ビデオ・クリップ1曲+メイキング)
KAT-TUN新録曲“タイトル未定” (ビデオ・クリップ+メイキング)


【通常盤】
▼CD収録曲(16曲+ボーナス・トラック2曲)
“TO THE LIMIT”
“不滅のスクラム”
“EXPOSE”
“FACE to Face”
他、KAT-TUN新録8曲+メンバーソロ新録4曲の全16曲
+ボーナス・トラック2曲
の全18曲を収録。


全員のソロ曲が入るんだ~

なんか、だんだん金銭感覚が麻痺してきた ( ̄▽ ̄)





| KAT-TUN | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

副音声

日テレ番組表 に載ってきましたね

■5/26 (月) 19:00~20:54
Dramatic Game 1844 セ・パ交流戦 『巨人×日ハム』

【ベースボールスペシャルサポーター】 亀梨和也
【ゲスト】

ゲストが空欄ですが (笑)

前にも書きましたが、この日はこちら関西では阪神戦が放送予定
またまた副音声が聞けません

G+は副音声どころか亀梨くんの姿すら映してくれないし
BS日テレは放送時間が 18:00~19:00になってて、副音声放送時間外だし

チッ

でも、どうやら28日のDramatic Game 1844 の巨人×楽天も副音声があるらしいですね!
こちらは、TV誌によると、関西でも巨人戦の放送予定!

やっと亀梨くんの副音声が聴けるーーー (≧▽≦)

あ、前回の副音声はお友達に救済していただいて、後日しっかり見ることができたんですけどね (⌒▽⌒)

ゲスト、誰なんでしょうね (^^)


| Dramatic Game 1844 | 09:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 5/18

亀マニュがある週はGoing! までに仮眠取れないから、眠いよぉー
亀梨プロジェクトが始まれば、仮眠取れなくても目はギラギラでしょうけれど (≧m≦)


ジャンクションを見て、「おっ、鬼太郎チック」

前髪は伸びたけど、襟足はまだ短いですね
刈り続けてるのかしら?
髪色もまだ変えないんですね
ツアーは今の髪型でいくのかしら?

シャツの柄のせいか無造作ヘアーのせいか、なんだかいつもより若く見える


亀梨 「どうぞ。 ここ難しいんだよね」
超可愛い

両手差し出しver.、誰もやってくれませんでしたね (≧m≦)

でも考えたら、以前の上田さんのVTR振りの時に、上田さんがどのver.やっても瞬時に合わせて同じポーズを取ってたのって、亀梨くんだけでしたよね

つまり、他の人たちには亀梨くんほどの瞬発力がないから、合わせることができないんですよ、きっと (笑)

小首傾げてほんのちょっと困った笑顔がめちゃくちゃ可愛いので、これからも、そのままでお願いします (笑)


江川のみんな浅い

途中でワイプ亀梨くんを見ちゃって見逃したシーンがあったけど、とりあえず 「村田の2ボール目」 と解答した私

上田さんの 「広島のエラー」 に、「よしっ!」
初めて違う答えになった (笑)

そして亀梨くんの 「村田選手の」 に 「よっしゃー!!」
微妙に違ってはいましたが (笑)
しかも正解ではありませんでしたが ( ̄▽ ̄)

このコーナー、大きな2分割画面が出るようになったんですね
この形式、すごく良い!

江川さんと並んだ大ワイプ亀梨くんの色の白いこと!
そして麗しい

小さい画面では前髪で隠れがちだった左目もよく見えたし、アスリートからのメールが無くても大きな画面で亀梨くんが見られるし
ぜひぜひ、このスタイルは今後も継続してもらいたいものです


上田さんのシングルへの道

亀梨 「僕たちから見ると目が開いてる状態に見えるんですけどね」
ちょっと笑いを狙ったけど、上田さんにスルーされちゃいましたね
ドンマイっ (笑)

後半はほとんど喋らないから、睡魔と闘うのが大変 ( ̄▽ ̄ ;

亀梨プロジェクトはいつからどんな形で始まるのかなぁ〜


| Going! Sports&News | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ

更新されましたね (⌒▽⌒)

前回、更新されなかった前々回のことを、どんなに短くてもゼロよりはマシなんですと言っておいて、今日のマニュアルを見て 「短っ」 と言ってしまった私を許して下さい (笑)

でも、やっぱり “up” の赤い字を見ただけで顔が自然と綻んでしまうくらい、こうやって更新してくれるのはすっごく嬉しいんですよね (^^)

相変わらず、懲りずに6時から1時間毎にジャニwebを開いておりますし (≧m≦)


今はアルバムとライブの準備中ですか
うん、予想はしてました (^^)

私も逢えるのを楽しみに楽しみにしています

だからチケット当てて下さい ( ̄▽ ̄)

久々のKAT-TUNの夏のライブ
汗だくで化粧は崩れるしゲリラ豪雨になったりするし、今から覚悟をしておかないといけないこともたくさんありますが (笑)、めっちゃくちゃ楽しみにしています

でもほんと、フォーラムやグランキューブといったキャパの小さい会場
今までのように、特効もほとんど使えないですよね
また口で特効やったり?(笑)

亀梨くんの言った、“地で勝負”
特効などに頼らず、自らの持てる力でファンを魅了させようと、そういうことでいいのかな?(^^)

ほんとにほんとに楽しみです

だからチケット当てて下さい ( ̄▽ ̄)


では、また1時間半後に (⌒▽⌒)


| KAT-TUN'S MANUAL | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴースポスピンオフ

日テレ番組表

5月25日(日)16:25~17:20
『上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球』

ありますね
まだ詳細は何も載ってきておりませんが、来週から交流戦が始まるので、それ関係なんでしょうね

ということは、今日のゴースポ前か後に亀梨くんたちはこの収録があるのか (^^)

今日は亀マニュ、書いてくれる時間はあるのかなぁ~


| Going! Sports&News | 10:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第138回

KAT-TUNツアーの申し込み、考えても考えてもどう申し込んでいいかわかりませんっ
友人と3日電話相談しましたが、いまだに決まっておりません (笑)
どう申し込んでも正解はない
わかってるけど、ベストは尽くしたい
でも頭が痛い ( ̄▽ ̄;

おはようございます
5月17日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ今日は、色々な方々と一緒に・・・KAT-TUNの曲を、歌います

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします


旅の思い出のメール
2月に友達と友達の彼氏とディズニーランドに3泊4日で行ってきた

友達と、友達の彼氏と?
3人てことですか


2人で行く予定で、彼氏も来たいということなので友達も連れてくるから4人で行くことになった

ん?
ダブルデートってことですね
はい


残念ながらその友達が来れなくて、カップルと私の3人になってしまいました
(Wデートじゃなくて、女3人、男1人の予定だったってことですね)

はいはいはい
カップルと私の3人になってしまいました
はい


初めは3人で楽しかったけど、カップルなのでイチャイチャしたくなるのは当然
でも私の存在を忘れて2人の世界に入られるのは正直辛かった
2人でイヤホンをつけて同音楽を聴いたり、2人で写真を撮ったりと多々あった
お土産屋さんでは溢れかえった人ごみの中で、2人は手を繋いでいたのではぐれることはなかったけど、私は手を繋いでいなかったのではぐれてしまった
2人は一度も後ろを振り返ることなく進んでいってしまい、20分ほどはぐれてしまった
全く連絡がなく、見つけたと思ったら、「あ、おった」の一言だけ
大阪から来て夢の国を楽しみにしていたのに、あまり楽しめなかった
朝から重たいメールですみません
亀ちゃん、こんな経験ありますか

俺別にこのシチュエーションになっても辛いと思わないなぁ
だって、もう、お好きに、どうぞ、みたいな
むしろ、お土産屋さん入ったら、「じゃ、何時にどこどこで待ち合わせね」 みたいな
「楽しんで」 みたいな
まだ若いのかなぁ

ま、でも元々その、友達と2人で行く予定だったっていうのもちょっとあるんでしょうね
あとこれは男の子と女の子の違いなのかなぁ
ま、逆に俺がカップルでぇ、誰か、その、恋人の友達がいるってシチュエーションだったら、ま、男がちょっと気ぃ遣おっかみたいな感じはあるよね
気ぃ遣って 「あ、何々ちゃんは」 とか
うん

ま、むしろ恋人が、こういうシチュエーションで行ってて俺が男で、恋人が、2人だけの世界を作ろうとしたら俺すごく嫌かもしれない
だからすごい、そっちのもう1人の友達のほうに結構気を、遣うというか、意識結構行くかもな
うん

ま、誰かが我慢しなきゃいけないシチュエーションなんだろうね (笑) 結局ね
フハハッ
そもそもさ (笑)、だって3人って、ディズニーランド3人って良くないよね
乗り物かく、確実に1人はぐれちゃうわけじゃん、2人組、とかじゃん基本的に
後ろとか前とかになるわけでしょ
で、これが3人とも友達だったらまだあれだけどさ、カップルだったら必然とさだって、それ、間違いは初めから起こっていたんですよ (笑)
フハハハハハ
ってことなのかな
ま、でもね、今度はぜひね楽しいディズニーランドの思い出を作ってほしいなと思いますけど


KAT-TUN 『In Fact』


亀ちゃんと歌おうSP

ぶっちゃけ、この企画・・・・
亀ちゃんと歌いたいという需要はたくさんあることでしょう
でも、それを聴きたいという需要は果たしてどれくらいあるのか・・・(笑)

数人かけて、留守電やら不在やら
留守電の声が聞こえるたびにホッとしてる私がおりました ( ̄▽ ̄)

さぁ皆さん、電話に出てください! (笑)

① 『ONE DROP』
中学受験の頃に発売され、その頃は毎日聴いてた
今私は大学受験に向けてまた机に向かう日々
その思い出の曲を亀ちゃんと共に歌って更に頑張りたい

(電話かけて)

今じゃあ大学、勉強中?
受験勉強中?
来年受験ってこと?
大変だねもう、1年前から勉強・・ま、も、ちろんそうなのか
将来の目標とか何かあるんですか


「コンサートの裏方につきたくて。 KAT-TUNのコンサート見て、こういう舞台作りたいって心の底から思って」

嬉しいですねぇ
なに、何をきっかけでKAT-TUNを知ってくれた
んですか

「『野ブタをプロデュース』 の時にCD出したじゃないですか」

 
うん、『青春アミーゴ』 ?

「一目惚れで落ちて」

そん時だって何歳?

「7歳、小3とか」

フハハハハッ
そうだよだって今からもう9年前とかでしょ


「私が好きになってから熱がお母さんにも弟にも伝わってお父さんにも伝わって、こないだのカウントダウンコンサートも皆でWe are KAT-TUNやりました」

ありがとうございます
嬉しいですね、ご家族で


そしてお母さんも一緒にアカペラで
途中から亀梨くんが参加
できれば亀ちゃんだけのアカペラを聴きたい (笑)

そして KAT-TUNの音源で 『ONE DROP』

この後またまた数人が不在

②  亀ちゃん大好き3歳の娘が 『4U』 歌えるようになりました
一緒に歌ってやってください

(家に電話するも不在、携帯にかけて)

今何されてるんですか

「ご飯食べてちょうど出てきたところです」

あっ、あれ? お家

「違います、外なんですけど」

今娘さんは?
いらっしゃいます?
ちょっと一緒に歌えたらなというふうに思ってるんですが


「歌うかなぁ~」

泣き出す3歳の娘さん (笑)

ハハハッ 「帰りたくないー」 ってなっちゃってる

でも恥ずかしいかなぁ~
ももかちゃ~ん


泣き止まないももかちゃん (笑)

ももちゃ~ん
ももちゃ~ん


泣き続けるももかちゃん

「大好きなんですけど、亀ちゃんのことは」

ももちゃん、亀ちゃんから電話かかってきたから泣いちゃってんの?

「緊張してなのか」

アハハハハハ
ももちゃん、亀ちゃんの声聞こえる?
もーもちゃん
こんにちは


泣き続けるももかちゃん

じゃ、僕が歌って、そのまま曲行きましょうか
いくよももちゃん、『4U』、じゃ歌うよ
せーの


ももかちゃんの泣き声で中途半端にしか聞こえなかったけど、亀ちゃん、最初音程ズレてましたよね? (笑)
亀ちゃんが歌い始めたらももかちゃんが泣き止むかと思ったのに最後まで泣き止むことがなくて、そんな中1人で歌ってる亀ちゃんが途中から可笑しくなってきて笑いが止まりませんでした (笑)

(歌い終わって)
アハァ~~~~ッ (泣)
すみません、聴いて下さい、KAT-TUNで 『4U』 (泣きマネ) 
全然大丈夫ですよ
なかなか、泣き声をバックに歌うことってないですから
ももちゃん (笑) と僕のコラボ


KAT-TUN 『4U』

さて、この企画はずっと続くんでしょうか (笑)


~エンディング~

いかがだったでしょうか
第138回目KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
カウコンDVD
シングル 『In Fact』
少クラプレミアム

そしてそしてそしてそして
KAT-TUNの、2014年、ライブツアー、決定致しましたぁ!
なんとですねぇ、7月8日東京国際フォーラムからスタートということで僕たちとしては、10何年ぶりですよ
今回ちょっと僕らの意向もありまして、違った角度で今年はアプローチしてみようということでですね、タイトルも、『come Here』 ということで
ちょっと、よりお客さんと近い距離で、体で勝負じゃないですけれど、ちょっとそういったあの、また角度の違ったアプローチ、をしたいなというところからですね今回この東京国際フォーラムスタートということで

いや、逆に緊張するね!
なんだか
やっぱKAT-TUNのライブってデビューしてから東京は東京ドーム、だったのでそれをあえて、今年は、やらないという
ちょっとねぇ、楽しみですね
どういったライブなるか
ぜひぜひツアーも楽しみにしていただきたいなというふうに、思います!


今、フッと、“カムヒア” というタイトルと、小規模のホールというところから、『今この顔がスゴい』 で見たV6のコンサートのように、ファンをステージに上げたりしないよな・・・と連想してしまった ( ̄▽ ̄)
どうか一部のファンだけをあんなふうにもてなすのだけはやめてください

リョーツさん!
今度、僕とKAT-TUNの曲、歌いませんか?
ド~ヨウ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃあねんっ



| KAT-TUN | 13:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『読売ファミリー』 KAT-TUN取材こぼれ話

読売ファミリーさんツイッター

【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
読売ファミリーの取材は番組の収録現場で行いました。
KAT-TUNの皆さんはコーラス隊をしたがえ、「4U」 をアコースティックバージョンで歌唱。(続く)
12:00 - 2014年5月15日


【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
(続き) ブラックスーツでシックに決めた姿はとてもダンディー。
生歌に聴き惚れてしまいました。
詳しくは5月21日のBSプレミアムで。
次は12時半に呟くネル~
12:05 - 2014年5月15日


【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
KAT―TUNのグループ撮影の時、田口淳之介さんが以前、読売ファミリーの取材を受けたことを覚えてくれていて、「大阪からわざわざ来てくれたんですね! ありがとうございます」 とねぎらいの言葉をかけてくれました。(続く)
12:30 - 2014年5月15日


【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
(続き) 記者がヒョウ柄のカットソーを指しながら 「はい、大阪から来ました」とアピールすると、メンバー4人が 「うわーっ、本当だ、ヒョウ柄だ!!」「すげぇ~」 と口々につぶやき、どよめきが起きました。
次は5月16日に呟くネル~
12:35 - 2014年5月15日


【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
読売ファミリーのKAT―TUNの取材で大阪に関する話題になった時、亀梨和也さんは 「関西の人って何にでも 『ちゃん』 を付けるんだよね」 と言うと、田口淳之介さんは 「え?そうなの?」 とびっくり。(続く)
12:00 - 2014年5月16日


【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
(続き) 記者が 「そうですね、アメにちゃんを付けるのは当たり前。おイモはさん付けです」 と答えると、中丸雄一さんは 「なるほど~」 と納得。(さらに続く)
14/05/16 12:05


【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
(さらに続き) 亀梨さんは記者に向かって「アメちゃんちょーだい」 と笑顔で手を出し、無邪気な姿がとってもかわいかったです。
次は5月19日に呟くネル~
14/05/16 12:10


いや、亀梨くん•••
“関西の人” って十把一絡げみたいに言ってくれてますが、なんにでも “ちゃん” をつけるのは大阪の方だけかと ( ̄▽ ̄)
兵庫県民の私はほとんどつけないぞ?
それに、何にでもではないと思うんだけどなぁ (笑)

無邪気な 「あめちゃんちょーだい」
見てなくてもその笑顔が目に浮かぶ (≧∇≦)


| KAT-TUN | 12:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来週のザ少年倶楽部プレミアム

ただ今仕事で外出中
歩くと暑い(ーー;)


■ザ少年倶楽部プレミアム

今回も盛りだくさん!
プレミアムショーはNEWSが新曲をテレビ初披露。
そしてKAT-TUNとジュニア時代の映像で大盛り上がり。
レアなエピソードが次々に飛び出します!
プレミアムトークは関根勤。
KAT-TUNがモノマネに挑戦?
さらに4人は新曲 「In Fact」、スペシャルアレンジで 「4U」 をお届け。
ワークスはHey!Say!JUMPの東京ドーム公演。
新コーナー 「大人の修学旅行」 では上田、田口が沖縄へ!


そんな新コーナーが出来たんだ (笑)
じゃあ、これから色んなメンバーの組み合わせでの修学旅行が見られるということかな? (⌒▽⌒)

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『QLAP!』 KAT-TUN

完全に寝不足です
月曜日はゴースポ
火曜日はカウコンDVD
水曜日はライブツアー打ち合わせ

嬉しい悲鳴ではございますが

『QLAP!』

表紙+10ページ!

亀ちゃんとじゅんのの髪型がかぶってる(笑)

ソロページの亀ちゃんの写真、すごく好き
なんだか充実感に満ち溢れたような、穏やかな微笑み

胸元の開き具合が超好み
バーベキューにこの白いジャケットは汚れないのか心配ですが (笑)

【亀梨和也】

◼︎一番、正直者のメンバーは?

◼︎一番、ウソつきなメンバーは?

ウソをつかれても見破れないというところで、たっちゃんらしい

そういう亀梨くんは同じ理由でゆっちに名前を挙げられてます (笑)
ゆっち曰く、他の2人に比べたら、亀梨くんはちょっと複雑らしい

わかる気がする (笑)

◼︎ついウソをついてしまったことは?

どっかが痛いときに 「痛くない」 って強がったりするけど、ウソはつかない
「だって、意味ないじゃん?」

亀ちゃんらしい (^^)

そして、じゅんのバースディにサプライズでケーキを用意して冷蔵庫に入れてたのにじゅんのがすぐに冷蔵庫を開けちゃったエピソードを話してて、その場所が 「ウチに招待したの」 って言ってますが、これ、じゅんのと聖と3人でツーリングに行ったときのお話じゃないの?

◼︎自分を元気にしてくれるものは?

◼︎最近の “プレミアム” な自分へのごほうび

おいしいご飯を食べまくる! らしい
9ヶ月間ずっと自分の時間がなかったから、今はちょっと贅沢しすぎ!? ってくらい食べてるらしい

ゴースポで見る最近の亀ちゃん、一時期に比べたら頬がほんの少しふっくらしましたもんね (≧m≦)
私はそれでも好きだけど、リバウンドしすぎないようにご注意 (笑)


他にも、バーベキューしながらKAT-TUNにまつわるクイズをして、正解者が豪華食材を食べられるといった、楽しそうな写真とそのレポが2ページ

写真はぎっしり、楽しそうな笑顔がぎっしり

そしてクロストーク

今は時間が全くないので、追って加筆していきます


クロストーク

『ファースト・クラス』 絡みで女性の怖い部分

亀梨 「女性って感情的になりやすくない?」
上田 「なるなる!!」
亀梨 「平気で手を出してきたりね」


殴られたことがあるのか (笑)

亀梨 「敏感で繊細だから、ちゃんと優しくしないとって思う」


タメ旅で生きたタコをそのまま食べた亀梨くん
昔、沖縄を一人旅したときに、ああいうタコじいに出会ってそのまま食べさせてもらったことがあって、それが超ウマかったんだそうな


ゆっちは最近やっとじゅんのの、ヘンなこと言うぞ!っていうタイミングがわかってきたらしい
でも、見切り発車

田口 「ボケは冒険だよ!」
中丸 「・・・・・・」  

亀梨 「ウチの末っ子ですから、田口くんは。 年齢とかじゃなく、内面というか、育ってきた環境っていうか」
田口 「『セロリ』 だな~♪」
亀梨&バブ 「まぁ、田口にはずっとこのままでいてほしいよ!」


| 雑誌(KAT-TUN) | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT