precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨プロジェクトパワーアップ!

Going! Sports&News さんTwitter

番組リニューアルに伴い亀梨プロジェクトも更にパワーアップ!
新プロジェクト等、現在鋭意進行中ですので、皆さんお楽しみに!(^^)
2014年4月30日 20:16



うわーい (≧∇≦)
亀梨プロジェクト、リニューアル後もあるんですねっ

しかもパワーアップとは!!

新プロジェクトかぁ〜

ホームランプロジェクト、裏方さんプロジェクト、始球式プロジェクト、キャッチャープロジェクト、盗塁に守備
あらゆる角度から野球の面白さ、プロの素晴らしさを伝えてくれている亀梨プロジェクト
次はどんな野球の一面を伝えてくれるんでしょうね

すっっごく楽しみです!

そして今、そんなプロ野球観戦中
阪神、勝ってます (≧∇≦)
あー甲子園行きたい!!



| Going! Sports&News | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNごとをちょこっと

WiNK UP編集部 さんTwitterより

【WiNKUP6月号(5/7発売)・KAT-TUN情報】
今月は中丸雄一が登場。
撮影テーマは 「FRUSTRATION」。
インタビューは 「怒り」 について聞きました。
連載 「萌えポイ」 は 「彼女のことを好きな気持ちを、言葉を使わずに表すなら?」など!
かなり熟考して答えを出してくれました!


今回は全員ではなく、また個人での掲載になるんですね

そして、芳麗さんTwitterより

マキア…亀カメラspの入稿おわり。
とっても刺激的なページで、彼の熱が伝わって、書いててもテンションあがりました(((o(*゚▽゚*)o)))
人と人が出会うって素晴らしい!
新しいはじまり。
予想外の何かは、いつも誰かとの出会いが運んでくれる。



刺激的なページ•••
めっちゃ楽しみです


そして、5/5 (月) 23:00~
BS朝日 『J-POPマンデー』

【2014年5月5日放送】KAT-TUN

KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013、Sexy Zone - King&Queen&Joker映像!
ソナーポケットライブ映像ほか、話題の映画からは 「WOOD JOB!(ウッジョブ) 神去なあなあ日常」 をピックアップ!


昨日のZIPは見逃してしまったので、これまた楽しみです


そしてそして、がつーんで流れたという新曲 『In Fact』 聴きました!
ドラマで流れている部分はやっぱりサビだったんですね (笑)

イントロからしてすっごく好きな曲調なんですけどっ

クールでハード、そういう面ではKAT-TUNらしさをしっかり保ちつつ、今まで以上に大人っぽさが加わって

サビはキャッチーだし、本当に好きだ、この曲

目を閉じて聴いてると、なんとなく踊ってるKAT-TUNが浮かんでくるんですよね
もちろん、私の想像なんかの遥かに上をいくダンスを披露してくれると期待してますが (≧∇≦)

あー早く歌って踊るKAT-TUNが見たい!!


さて
明日から実家です
またまたしばらくは浦島太郎生活してきます

実家から戻ったら 『ジャニーズ フィルム・フェスタ』 です (⌒▽⌒)


| KAT-TUN | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 4/27

なんとな〜く、本当になんとなくですが、今週辺りまたあのメガネをかけてきそうな気がしてたんですよね
だからジャンクションを見て、「やっぱり(笑)」

なんか、あのメガネ、亀梨くん本人は気に入ってそうですもん (≧m≦)

でも、先週のビジュアルがすごく好みで素敵だったことと、夕べもビジュアルがすごく良いことがメガネの奥からもわかったので、あの大きなメガネでお顔を隠してしまうのはやっぱりちょっと勿体無い気がするなぁ

今は1週間に1度しかテレビで最新亀ちゃんを見られないだけに尚更

でも、歌番組への露出が始まったら、また髪型も一新して違った亀梨くんを見せてくれるだろうと期待してます (≧m≦)

それにしても、『ジョーカー・ゲーム』 から立て続けに 『バンクーバーの朝日』 の撮影に入ったのに、髪型はほとんど変えなくて良かったというのは、これも巡り合わせなんでしょうね

伸ばすことは出来ないけど切ることは簡単だから、そう考えると 『ジョーカー・ゲーム』 が先で 『バンクーバーの朝日』 の撮影の方が後だったことも (^^)


VTR振りはまたまた亀梨くん
先週は何だったんだ (笑)

けれど、ごくごく普通の「ご覧下さい」
つまらん (笑)
毎週、このVTR振りを結構楽しみにしてるだけに、夕べは 「チェッ ( ̄3 ̄)」

亀梨くん、ほんの少〜し頬がふっくらしました?
気のせい?


江川のみんな浅い

上田さん、わかりますよ
信じますよ
だって・・・
まさかの、3回連続上田さんと同じ答えという、同じ思考回路の私ですから ( ̄▽ ̄)

しかも、最初私も藤村選手が3球3振に打ち取られたシーンだと思ったんですよ
なんか、あのシーンを3球とも見せたのが不自然に感じたんですよね

でも、その後でエルドレッド選手のボールとファウルの連続シーン見て、意見を変えたんですが
まさかそこまで上田さんと一緒だったとは ( ̄▽ ̄ ;

やっぱり素人は浅いねぇ〜 (笑)

亀梨くんは、原監督が動いたところを指定
江川 「それにしようと思ったぐらいだね」
どこまでも亀梨くん贔屓の江川さん
いつものパターンだけど、やっぱり笑える

「GWに遊ぶか遊ばないか」 という江川流わけのわからない比喩を的確に解釈する亀梨くん
江川 「すごいすごーい」

頭かきかき、エヘッな笑顔の亀梨くんがめっちゃ可愛い
リピリピ一時停止

江川の称賛→満足げ亀梨くん→怒る上田
定着したこの図が面白くて好き

そして、そんなお茶目な仕草から一転、江川さんの解説が始まると真顔で聞き入る亀梨くんの仕事に対する姿勢が好き


20歳になったつば九郎
つば九郎のキュートな仕草に微笑む亀梨くん
ここでもし亀梨くんが 「可愛い〜」 とでも呟こうものなら、私はいつものように呟いていたことでしょう
「お前もな」

あれから4年ですか
ヤクルトスワローズの取材に行ってつば九郎とアミーゴを踊ったのは。

あの時は、このGoing! が始まってまだ1ヶ月
取材にもまだまだ慣れきっていなくて、遠慮がちにアミーゴ踊っていたら選手たちが入ってきて、恐縮する姿が初々しくて可愛かったなぁ (^^)

衣装も今のようにスーツにネクタイピシッじゃなく、スカーフにデニムという、まだどことなくKAT-TUN亀梨和也が残った感じですよね
KAT-TUN亀梨和也とキャスター亀梨和也の切り替えにまだまだ戸惑いがちだった頃なんでしょうね

4年間の亀梨くんの成長っぷりが顕著に表れてますね

この時の取材で、つば九郎のあのヘルメットが脱着可能だということを初めて知って衝撃を受けたことがすごく印象に残ってます (笑)

次はまた1週間後か
早く歌番組始まらないかなぁ〜


さっ、今日お仕事したら、明日からG.W!
頑張ろっと!


| Going! Sports&News | 08:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第135回

おはようございます
4月26日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

新緑の頃
皆さん深呼吸して、気分もスッキリ、して、いますか?

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日もよろしくお願い致します


第6回 KAT-TUNカクベツ№1
“目覚ましKAT-TUNの曲”

ちなみに、今回の総投票数は、782票でした
今回もたくさんの投票、ほんとにありがとうございました!
 

これ、結構票が割れたんじゃないかしら (^^)


第5位 『SMILE FOR YOU』

1年間以上この曲を目覚ましにしている
朝の始まりは元気にいきたいし、明るく前向きになれるから
この曲のおかげで全然寝坊しません
なんといっても、起きたその日に最初に聴くのがKAT-TUNの声だから幸せだし目覚める


第4位 『EXPOSE』

この曲は私も目覚ましにしてたけど、これは起きやすい曲でしたね
爆音にしてたし (笑)

(メール)
サビでガッツリ “Wake up” と言っているので起きないわけにはいかない
4月からまた学校が始まるので、KAT-TUNに 「Wake up」 と言って起こしてもらいたいと思います

さぁというわけで
朝から結構ハードな、目覚めですね
までもこんぐらいなら目覚められるのか
「Wake up!」



(メール)
6時2分 『DON'T U EVER STOP』
6時5分 『Real Face』
6時8分 『千と千尋の神隠し』
6時15分 『LIPS』
これがかかる前に大体起きるけど、眠い時は亀ちゃんの生チューサウンドでいい加減起こされる
私も亀ちゃんと一緒で何回もスヌーズしたいタイプ
たまに音がデカいと隣で寝ている旦那に舌打ちされる

ということで
ねぇ
じゃあ亀ちゃんの生チューと同時に旦那さんの生チューで一緒に目覚、めるという
いいですね


いや、旦那さんからは生チューじゃなく、生舌打ちじゃね? (笑) 


10位~6位

第10位  『SPECIAL HAPPINESS』

♪朝目覚め繰りかえったら♪ っていう歌詞がピッタリという方が多かったです

“くりかえったら” って (笑)

第9位 『RUN FOR YOU』

サビの♪ランランランランランフォーユ~♪ で今日も頑張ろうと思えるメッセージもいただきました~

第8位 『WHITE』

曲の爽やかなイメージで一日を始めたいという方も多かったみたいです

第7位 『Real Face』

ギリギリまで寝ていたいという気持ちと闘う気持ちにピッタリだそうです

第6位 『TO THE LIMIT』

こちらもお寝坊さんから多くご投票いただきました

ってことで
結構、あれなのかなぁ
分かれるね
爽やかな明るい気持ちで起きたい人とロックバリバリで目覚めたいっていう人と

俺は曲だと何だろうなぁ
欲を言えば鳥のさえずりの、音で僕は起きたいんですけれど
KAT-TUNそんな曲ねーなぁ
フッフフフ


マジすか (笑)
私、鳥のさえずりなんかでは絶対に目が覚めません ( ̄▽ ̄)
てか、鳥のさえずりってヒーリングで穏やかな眠りを誘う時にかけるもんで、普通逆でしょ (笑)

私もどちらかと言えば、ロック調が多いかなぁ
ってか、私はその時々のKAT-TUNの最新曲をアラームにするから、結局ロック系統が多いことになるんですよ (笑)


第3位 『4U』

これ、今日も朝から車運転しながら聴いて、更に家に帰ってきて掃除しながら聴いたから、本日3回目なんですけど (≧m≦)
まぁ、何回聴いても好きだからいいんですけどね (笑)

(メール)
サビの部分が目覚ましになってくれたら本当に一日を頑張れそうな気持ちになる

街中に溢れてる飾られた夢より
絶え間ない優しさ希望をくれた君へ
ありふれた言葉より消えないこの想いを
世界の中心から送りたいんだ
MY DEAR SWEET GIRL (←GIRLの発音、完璧 (笑))
YOU'RE MY LAST GIRL
IT'S YOU

(朗読に近い歌詞読み (≧▽≦))

『4U』 も爽やかだよね
ま確かに、気持ちいい気分にさしてくれる、KAT-TUNの楽曲の1つでもあるのかなっていうふうに、感じてます



第2位 『Going!』

中学受験の為に勉強していた時に毎朝起こしてくれていた曲
おかげさまで受験に合格することができた
もう2年になりますが、やっぱり今でも朝は聴いてる

ということで
ま確かに朝、「Going!」
ま、これさぁ、ちょっと俺は歌ってる立場だからまたちょっと違うのかもな
朝からKAT-TUNの 「Going!」 って言われたら 「わかったよ」 みたいな
「また仕事?」 みたいになる フハハ 俺は
オフがオフじゃなくなっちゃう
次のライブどうしようかなとか
次の (笑) シングルどうしようかなみたいな
そういうスイッチが入るんだよやっぱKAT-TUNの曲聴くと
仕事スイッチ、なのかなぁ

まぁでも確かにこの曲、は目覚めに合うかもね
今度鳥のさえずりが入った曲出そっか
俺の目覚ましの為に
フフフフ


うん
それは他で調達してきてください (笑)
KAT-TUNの曲に鳥のさえずりは、私は無くていいです (笑)


第1位 『BRAND NEW DAY』

へぇ~~
予想外
でも、確かに気持ち良く目覚めそう (^^)

① 未来描く旅へ僕らは駆け出したんだ
窮屈な毎日脱ぎ捨てて 息を切らし羽ばたくんだ

このフレーズを聴くと頭の中が冴えないときにスカッしてパワーがみなぎってくる

② 宿題を遅くまでやっていてぐっすり眠れな日でも、この曲を聴くと朝パッチリ目が覚めて気合いが入る
サビの “HELLO! BRAND NEW DAY”、日本語にすると、“やぁ! 真新しい日” という意味だそう
毎日を真新しく新鮮な気持ちで過ごせるような元気を与えてくれる

これ確かにね俺らもライブで歌ってても気持ちいいもん
うん
いいっすねぇ
ちょっとやってみよっかな一回
俺起きていつも、天気良い日は窓開けるんすけど
窓開けてこの曲聴いたら超気持ちよさそうだね

でもさぁ (笑) KAT-TUN亀梨和也がさぁ、自分の目覚めにさ一曲目KAT-TUNかけてたらそれはそれで何かちょっとさぁ、笑っちゃわない?
自分の曲だよ (笑)
一緒に歌っちゃうのかね
「♪ プライド呼び~起こして~!」
とかったらもう朝から歌ってたら、目ぇ覚めんのかね
「セイ!!」 とかやってんの、1人で
そんな家 (笑)、そんな奴どうよ!?って話だよね (笑)


1人で朝からノリノリで 「セイ!!」 (爆)
超ーーー見てみたいんですけどー (笑)

までも嬉しいですね
1位 『BRAND NEW DAY』 でした

皆さん! KAT-TUN曲とともに、素敵な朝をお過ごしください



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第135回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション

5月14日、KAT-TUN COUNTDOWN LIVEがDVDになってリリースされます

さぁそしてですね、なんとKAT-TUNのNEWシングルリリースが決まりました!
6月4日、タイトルはですね、『In Fact』
ぜひぜひ、お楽しみに待っていてくださいっ


次回KAT-TUNカクベツ№1は
カラオケの〆に歌いたい、聴きたいKAT-TUNの曲

その他にアポナシテレフォン特別企画 “亀ちゃんと歌おう”!?
それは・・・・いらないんじゃないかしら ( ̄▽ ̄)
私は亀ちゃんの歌声だけを聴きたいんすけど ( ̄▽ ̄)

リョーツさん!
これから薔薇が綺麗な季節です
薔薇の香り、好きですか?
俺は・・大好きです
ド~ヨウ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ
じゃねん~



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予約完了

今、CDショップでKAT-TUN新曲 『In Fact』 を予約しようとカウンターで予約票を書いていたら、隣で書いていたお嬢さんが私の予約票をチラ見した後、バッと私の顔を見て。

もしや・・・とお嬢さんの予約票をチラ見したら、案の定 “KAT-TUN” の文字が (笑)

ハイフンさんでしたか (^^)

とりあえず、店頭での予約は完了
もちろん、いつも通り3種で

さて
後はDVDの抽選の為に買い足すかどうか・・・(←とか言って、絶対買い足す人 (笑))


| KAT-TUN | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN NEWシングル 『In Fact』 予約開始

新星堂さんツイッターより

【KAT-TUN】
NEW SINGLE 『In Fact』 6/4発売!
DVD付初回盤・通常盤初回プレス仕様・通常盤の全3仕様★
3盤種同時予約購入特典 : B2サイズ・ポスター (新星堂ver) 付!
また、3仕様封入コードで応募すると抽選で10,000名にスペシャルDVDプレゼント企画も。


1年ぶりのシングル 『In Fact』 は中丸雄一出演ドラマ『ファースト・クラス』主題歌。
いっそう華やかに、そして大人の香りで装うKAT-TUNの新境地!
初回盤・通常盤に収録の 「Believe In Myself」 はお馴染みプロ野球中継テーマ曲!


訂正!
【KAT-TUN】
6/4発売 『In Fact』 3仕様購入応募抽選でもらえるスペシャルDVDは 「KAT-TUN 2014 “新春勝詣” ダイジェスト」 と題して、今年1月に横浜アリーナで開催されたファンミーティングイベント “新春勝詣” から選りすぐりのシーンをたっぷり収録とのこと。


抽選ってどういうことよ!?
ちゃんと発売してくれたら、勝詣DVDなら買うっちゅーのっ!!!!

私はポスターよりもDVDが欲しいのっ
記録がかかってるのもわかるけどさぁ


ジャニnetにも詳細が載ってますね

『In Fact』
2014.06.04 Release

■初回限定盤(CD+DVD)
¥1,400 + tax

【収録内容】
[CD]
1.In Fact
┗フジテレビ系土ドラ 「ファースト・クラス」 主題歌

2.Believe In Myself
┗日本テレビ系プロ野球中継 「Dramatic Game 1844」 イメージソング
┗日本テレビ系 「Going! Sports & News」 テーマソング

[DVD]
1.「In Fact」 (ビデオ・クリップ+メイキング) / スペシャル映像


■通常盤/初回プレス仕様 (CD)
¥1,250 + tax

【収録内容】
[CD]
1.In Fact
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B
4.タイトル未定C
5.タイトル未定A (オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B (オリジナル・カラオケ)
7.タイトル未定C (オリジナル・カラオケ)


■通常盤
¥1,143 + tax

【収録内容】
[CD]
1.In Fact
2.Believe In Myself
3.タイトル未定D
4.In Fact (オリジナル・カラオケ)
5.Believe In Myself (オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定D (オリジナル・カラオケ)


うーん
ほんとに亀梨くんのソロPVが無い・・・・


■楽天ブックス

■タワレコ

■新星堂





| KAT-TUN | 12:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リスラジ新CM

今朝のめざましテレビで早速ゲット (≧∇≦)

音楽性の違いでまさかあれが解散するとは (笑)
全くの予想外でした

でも確かに、あれも “解散“ がありましたね (≧m≦)

倒置法が上手く効いてる (笑)

KAT-TUNの現状を逆手に取ったこのCM
世相を風刺してるということで、まぁ、いいんじゃないでしょうか (笑)

とにかく、亀梨くんのビジュアルがいい!!

KAT-TUNの楽屋
ソファーに体を伸ばし、指で軽くリズムを取りながらリスラジを聴く亀梨くん
素敵

楽屋に駆け込んできてあれの解散を伝えるじゅんのに、驚き顔の3人
これ、一時停止したら、3人とも驚き顔がナイスなんですよね (≧m≦)

あれは私服なんでしょうか
すごくそれぞれに似合ったテイストの服で、本当に楽屋ではこんな感じなのかなと思わせられる (^^)

そして拡声器で真剣な表情で叫ぶ亀梨くん
ビジュアル最高

出勤の支度をしながら、10回はリピりました

「音楽性は違って当たり前!!」

KAT-TUNが言うと説得力があること(そうか?笑)


これは15秒ver.ですね
他にもたくさん録画予約してきたから、30秒ver.も録れてるといいなぁ~


| KAT-TUN | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Listen Radio 新CMはKAT-TUNで!

リスラジツイッターより

24時間音楽情報番組が聴ける無料ラジオアプリ 『ListenRadio』 は、TVCM第三弾としてKAT-TUNが出演する 「解散篇」 を、4月25日 (金) より放送を開始します!
詳細はこちら http://listenradio.jp/kattun.html


何、「解散篇」 って
ちょっとタイトルが好ましくないですな ( ̄▽ ̄)

でもでも、リスラジHPのKAT-TUNの写真が全員めちゃくちゃカッコいい!!!!

陰影がすごく効果的で、すっごく素敵

カメラ目線の亀梨くんがあまりに美しすぎて・・・・・・腰砕け


エムティーアイ プレスリリース

◆音楽の方向性の違いから解散に?熱くなるKAT-TUNのメンバーが向かった先は…?

楽屋でそれぞれお気に入りのチャンネルで『リスラジ』を楽しんでいるKAT-TUNのメンバー。
そこへ 「○○が音楽性の違いから解散するって!」 とあるニュースを聞きつけた田口さんが飛び込んできます。
その発言を聞いて唖然とするメンバー。
すると亀梨さんが 「何やってんだよ、あいつら!」 と叫んで楽屋を飛び出し、他のメンバーもそれに続きます。
果たして、KAT-TUNが向かった先は…?
そして、○○とは?
普段はクールなイメージが強いKAT-TUNのメンバーが、『リスラジ』 の多彩なチャンネルにひっかけてコミカルに、そして熱く力説するシーンにも注目です。




■CMオンエア情報

【日本テレビ】
●4月
25日 05:55 ZIP!
25日 13:55 情報ライブ ミヤネ屋
26日 00:58 ミュージックドラゴン
26日 12:00 メレンゲの気持ち
26日 22:00 嵐にしやがれ
27日 07:30 シューイチ
27日 00:50 SHARK 2nd Season
27日 02:20 それでも世界は美しい
27日 12:45 ニノさん
27日 14:15 日曜スペシャル
27日 20:54 音のソノリティ
27日 22:30 有吉反省会
27日 23:26 C-Mania
27日 23:55 Going! Sports&News
28日 01:20 ウラカタ
28日 02:05 ポシュレデパート深夜店
28日 08:00 スッキリ!!
28日 11:55 ヒルナンデス!
28日 13:55 情報ライブ ミヤネ屋
28日 22:00 しゃべくり007
28日 23:59 月曜から夜ふかし
29日 01:29 てんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言!
29日 05:55 ZIP!
29日 11:55 ヒルナンデス!
29日 13:55 情報ライブ ミヤネ屋
29日 19:00 火曜サプライズ
29日 21:00 解決!ナイナイアンサー
29日 23:59 今夜くらべてみました
30日 05:55 ZIP!
30日 08:00 スッキリ!!
30日 11:55 ヒルナンデス!
30日 13:55 情報ライブ ミヤネ屋
30日 19:00 1番ソングSHOW
30日 21:00 ザ!世界仰天ニュース
30日 23:59 ナカイの窓

●5月
1日 01:29 Next
1日 01:59 浜ちゃんが!
1日 11:55 ヒルナンデス!
1日 13:55 情報ライブ ミヤネ屋
1日 19:00 あのニュースで得する人損する人
2日 00:59 マンスリーTV
2日 01:29 それゆけ!ゲームパンサー
2日 01:49 まさかのタメ年トークバラエティー!ビックラコイタ箱
2日 02:19 ワケあり!レッドゾーン
2日 10:25 PON!
2日 13:55 情報ライブ ミヤネ屋
2日 19:00 笑神様は突然に…
3日 00:58 ミュージックドラゴン
3日 12:00 メレンゲの気持ち
3日 13:30 土曜パラダイス
4日 00:50 SHARK 2nd Season
4日 01:20 アイドルの穴2014 日テレジェニックを探せ!
4日 01:50 金色のコルダ Blue♪Sky
4日 02:20 それでも世界は美しい
4日 13:15 サンバリュ
4日 14:15 日曜スペシャル
4日 23:30 LIVE MONSTER
5日 01:35 にけつッ!
5日 02:05 ポシュレデパート深夜店
5日 10:25 PON!
5日 11:55 ヒルナンデス!
5日 19:00 有吉ゼミ
5日 23:59 月曜から夜ふかし
6日 01:29 てんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言!
6日 10:25 PON!
6日 11:55 ヒルナンデス!
6日 13:55 情報ライブ ミヤネ屋
6日 19:00 火曜サプライズ
6日 20:54 いのちのいろいろ
6日 23:59 今夜くらべてみました
7日 01:59 ゴシップガール4

【関西テレビ】
●4月
25日 05:25 めざましテレビ
25日 09:50 よ~いドン!
25日 11:30 FNNスピーク
25日 14:55 KTVニュース
26日 00:50 ジャルやるっ!
26日 02:15 ひろいきの
26日 02:30 真夜中市場~ハイヒールの眠れない夜~
26日 05:10 ピーコ&兵動のピーチケパーチケ
26日 13:00 ウラマヨ!
26日 18:30 雨上がり食楽部
27日 01:35 サタデーナイトキューブ
27日 05:25 釣りごろ つられごろ
28日 06:10 めざましテレビ
28日 09:50 よ~いドン!
28日 16:48 スーパーニュース アンカー
28日 00:40 村上マヨネーズのツッコませて頂きます!
29日 05:25 めざましテレビ
29日 09:50 よ~いドン!
29日 11:30 FNNスピーク
29日 12:00 バイキング
29日 19:00 カスペ!
29日 00:10 噺家が闇夜にコソコソ
29日 02:20 <レットわ~く!>
29日 00:35 ヨルパチーノ
30日 00:10 ワオ
30日 00:35 ヨルパチーノ
30日 01:59 <D World>
30日 06:10 めざましテレビ
30日 08:00 とくダネ!
30日 09:50 よ~いドン!
30日 11:30 FNNスピーク
30日 12:00 バイキング
30日 15:00 <てれびふり~く∞>
30日 16:48 スーパーニュース アンカー
30日 19:00 おじゃまっぷ
30日 23:00 TOKIOカケル
30日 23:30 LIVE2012 ニュースJAPAN&すぽると!

●5月
1日 00:35 ヨルパチーノ
1日 00:58 <ミナイト!>
1日 04:30 朝バラ!
1日 06:10 めざましテレビ
1日 09:50 よ~いドン!
1日 12:00 バイキング
1日 13:00 ライオンのごきげんよう
1日 14:00 ハピくるっ!
1日 16:48 スーパーニュース アンカー
1日 17:54 FNNスーパーニュース アンカー
1日 21:00 とんねるずのみなさんのおかげでした
1日 22:00 続・最後から二番目の恋
1日 23:00 アウト×デラックス
2日 05:25 めざましテレビ
2日 08:00 とくダネ!
2日 11:30 FNNスピーク
2日 13:00 ライオンのごきげんよう
2日 14:00 ハピくるっ!
2日 17:54 FNNスーパーニュース アンカー
2日 19:00 快傑えみちゃんねる
2日 21:00 金曜プレステージ
2日 00:35 ヨルパチーノ
2日 01:58 <ノイタミナ>
2日 02:58 まいど!ジャーニィ~
3日 01:45 ミュージャック
3日 02:15 ひろいきの
3日 02:30 真夜中市場~ハイヒールの眠れない夜~
3日 06:00 めざましどようび
3日 09:55 <土曜ふり~く!>
3日 12:00 たかじん胸いっぱい
3日 13:00 ウラマヨ!
3日 13:56 さんまのまんま
3日 15:00 土曜ワイドスペシャル
3日 18:00 MUSIC FAIR 21
3日 20:54 KTVNEWS Pick Up・天気予報
4日 00:00 すぽると!&ニュース
4日 01:35 サタデーナイトキューブ
4日 10:00 よ~いドン!サンデー
4日 12:00 ネプリーグ
4日 12:59 お笑いワイドショー マルコポロリ!
4日 13:59 <日曜ふり~く!>
4日 17:30 FNNスーパーニュース
4日 21:54 ワンダフルライフ
5日 12:00 バイキング
5日 14:00 ハピくるっ!
5日 19:55 ちゃちゃ入れマンデー
5日 22:54 SMAP×SMAP
5日 00:40 村上マヨネーズのツッコませて頂きます!
5日 01:35 サンデースパーク
6日 06:10 めざましテレビ
6日 09:50 よ~いドン!
6日 12:00 バイキング
6日 14:00 ハピくるっ!
6日 16:48 スーパーニュース アンカー
6日 22:00 ブラック・プレジデント
6日 00:10 噺家が闇夜にコソコソ
6日 02:20 <レットわ~く!>
6日 00:35 ヨルパチーノ
7日 00:10 ワオ
7日 00:35 ヨルパチーノ
7日 01:59 <D World>

【メ~テレ】
●4月
25日 06:45 ドデスカ!第2部
25日 13:05 メ~テレ劇場
25日 15:50 ドラマセレクション
25日 18:15 UP!
26日 00:20 金曜ナイトドラマ 死神くん
26日 01:26 探偵!ナイトスクープ
26日 07:55 ドデスカ!
26日 09:30 ウドちゃんの旅し
26日 10:45 昼まで待てない!
26日 12:00 サタデーセレクション
26日 15:55 ザキロバ○○
26日 17:55 ANNスーパーJチャンネル
27日 00:45 これぞ!ニッポン流!
27日 01:50 だんくぼ・彩
27日 10:00 砂羽と可奈子があの街の美味しいギャップ大発見!だけど食堂
27日 12:00 サンデースクランブル
27日 13:55 サンデープレゼント
27日 15:20 サンデースペシャル
27日 17:30 ANNスーパーJチャンネル
27日 18:00 相葉マナブ
28日 06:45 ドデスカ!第2部
28日 08:00 モーニングバード!
28日 11:30 ワイド!スクランブル
28日 16:53 ANNスーパーJチャンネル
28日 19:00 お試しかっ!
28日 23:15 ビートたけしのTVタックル
29日 00:20 メ~テレニュース
29日 00:55 雨上がりの「やまとナゼ?」しこ
29日 01:59 リベンジ Season1
29日 06:45 ドデスカ!第2部
29日 08:00 モーニングバード!
29日 16:30 ANNスーパーJチャンネル
29日 19:54 林修の今でしょ!講座
29日 23:15 中居正広のミになる図書館
30日 00:50 キス濱テレビ
30日 00:55 BOMBER-E
30日 01:59 ザキロバ
30日 06:45 ドデスカ!第2部
30日 08:00 モーニングバード!
30日 15:50 メ~テレドラマセレクション
30日 19:00 ナニコレ珍百景
30日 23:15 世界の車窓から

●5月
1日 00:15 マツコ&有吉の怒り新党
1日 00:20 『ぷっ』すま
1日 00:55 今ちゃんの「実は・・・」
1日 01:59 水曜どうでしょうClassic
1日 08:00 モーニングバード!
1日 15:50 メ~テレドラマセレクション
1日 20:00 あすのドデスカ!&天気
1日 23:15 アメトーーク!
2日 00:20 メ~テレニュース
2日 00:55 ビーバップ!ハイヒール
2日 02:54 宣伝部員ウルフィ
2日 08:00 モーニングバード!
2日 16:53 ANNスーパーJチャンネル
2日 23:10 世界の車窓から
2日 23:15 金曜ナイトドラマ 死神くん
3日 00:26 探偵!ナイトスクープ
3日 01:44 メ~テレシネマ
3日 06:30 ドデスカ!
3日 10:00 おなちゅう
3日 13:55 サタデースペシャル
3日 17:30 ANNスーパーJチャンネル
3日 19:54 関ジャニの仕分け
4日 00:09 SmaSTATION!!
4日 01:15 タモリ倶楽部
4日 02:25 ピエール瀧のしょんないTV
4日 13:55 サンデープレゼント
4日 15:25 サンデースペシャル
4日 18:00 まるまる◎あいち
4日 23:15 アレはスゴかった
5日 00:45 Get Sports
5日 06:45 ドデスカ!第2部
5日 13:05 メ~テレ劇場
5日 15:50 メ~テレドラマセレクション
5日 21:00 メ~テレニュース
5日 23:15 世界の車窓から
6日 00:20 徹子の育て方
6日 00:55 雨上がりの「やまとナゼ?」しこ
6日 02:54 リベンジ Season1
6日 08:00 モーニングバード!
6日 15:50 メ~テレドラマセレクション
6日 21:00 メ~テレニュース
7日 00:15 中居正広のミになる図書館
7日 00:20 キス濱テレビ
7日 01:25 検討中
7日 01:59 ザキロバ

【中京テレビ】
●4月
25日 21:00 金曜ロードSHOW!
26日 02:48 有吉ゼミ
27日 13:30 たかじんのそこまで言って
27日 01:52 土曜スクエア
28日 10:25 PON!
28日 13:55 情報ライブ ミヤネ屋
29日 15:50 キャッチ!
29日 17:53 news every.
30日 08:00 スッキリ!!
30日 13:55 情報ライブ ミヤネ屋
30日 15:50 キャッチ!
30日 23:59 ナカイの窓

●5月
1日 10:25 PON!
1日 11:55 ヒルナンデス!
1日 19:56 ぐるぐるナインティナイン
2日 15:50 キャッチ!
2日 01:52 ミュージック ドラゴン
3日 09:25 土曜ロータリ一
3日 19:56 世界一受けたい授業
3日 22:00 嵐にしやがれ
3日 01:48 金曜セレクション
4日 07:30 シューイチ
4日 15:05 ワンダースペシャルII
4日 02:09 常識の迷宮クイズ
5日 05:50 ZIP!
5日 13:55 情報ライブ ミヤネ屋
5日 23:59 月曜から夜ふかし
5日 02:02 ニャンだフル チャンネル
5日 02:18 未定
6日 11:55 ヒルナンデス!
6日 13:55 情報ライブ ミヤネ屋
6日 22:00 幸せ!ボンビーガール
6日 01:50 ニノさん
6日 02:22 アニメ|極黒のブリュンヒ
7日 01:04 今夜くらべてみま した
7日 01:59 浜ちゃんが!

| KAT-TUN | 15:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月刊TV navi』 『月刊TVガイド』 KAT-TUN

『月刊TV navi』

全3ページ
集合写真が2枚
クールな表情

インタビュー記事は 『ザ少年倶楽部プレミアム』 についてのほぼ既出内容ですね


◼︎season QUESTION

1. 「春」 の兆しを感じるものといえば?
2. 「花見」 といえば?
亀梨 「“家”。 僕、絶対に桜が見えるところに住むんですよ」

へぇ〜
素敵な環境に住んでいること (^^)

3. メンバーを四季に例えたら?
〈→亀梨〉
中丸 冬
上田 春
田口 春

へぇ〜
メンバーから見た亀梨くんは春のイメージなんだ
じゅんのなんて、「亀梨くんはほんわかした感じの雰囲気だから」 と。

そうか? (笑)


亀ちゃんから見たじゅんのは夏
たっちゃんは秋
ゆっちは “四季” “和” って感じだから


『月刊TVガイド』

全4ページ
集合写真が2枚 (クールな表情と笑顔)
それぞれの2ショット写真 (全6枚)
全て肩を組むか肩に手を置いてる (^^)

記事はこれまた 『ザ少年倶楽部プレミアム』 について
目新しいものはないですね


5月26日のDramatic Game 1844でのセ・パ交流戦はまたこちらでは阪神戦になってるなぁ
28日は巨人戦を放送するみたいだから、亀梨くんの副音声があるならどうか28日になりますように。。。


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「CM好感度躍進企業」 1位にガンホー

■オリコン

2013年「CM好感度躍進企業」、1位はガンホー

CMに関する調査を行うCM総合研究所は23日、2013年度の 「CM好感度躍進企業ランキング」 を発表。
【ガンホー・オンライン・エンターテイメント】 が、前年度からCM好感度の順位を100ランク以上アップさせた484社中、最も躍進した企業に選ばれた。
同社は、大ヒットしたゲームアプリ 『パズル&ドラゴンズ』 のCMなどが好調で、前年度の353位から37位に大幅ランクアップ。
放送回数も前年度の8倍に増加した。

CMは、「パズル家」 御曹司・パズと 「育成RPG家」 の令嬢・ドラの出会いを描いた作品をはじめ、学生・OLがゲームの世界に入り込むシリーズ、KAT-TUNの亀梨和也と田口淳之介がニンテンドー3DS専用ソフト『パズドラZ』を体験するものなど、5銘柄23作品が放送。
小学生などを中心に多くの支持を集めた。

2位には 【グーグル】 がランクイン。
小学校の男性教師が 『Nexus タブレット』 でダンスの教え方を検索する作品や、ルームメイトの男性2人がスマートフォンで検索をしながら旅や日常を楽しむシリーズなどが幅広い世代の好感を獲得。
前年185位から41位に大幅上昇した。

3位は、女優の小泉今日子と片桐はいりの 「あまちゃん」 組が再共演した 『医療費リンクシリーズ』 が好感度を牽引した 【明治安田生命】 が選ばれている。

そのほか、『サーフェス』などのCMを展開した日本マイクロソフトが7位、『Disney Mobile on SoftBank』 を放送したウォルト・ディズニー・ジャパンが8位に入るなど、モバイル関連のCMを扱った企業の躍進が目立った。

【2013年度 CM好感度躍進企業TOP10】

■躍進企業順位 総合順位(前年順位) 企業名:代表銘柄名/代表作品名
1 37(353) ガンホー・オンライン・エンターテイメント:パズル&ドラゴンズ/出会い
2 41(185) グーグル:Nexus タブレット/ダンスの教え方
3 84(189) 明治安田生命:医療費リンクシリーズ/しあわせカフェ第1話
4 85(262) 赤城乳業:ドルチェTime/シンクロ
5 110(419) アコム:知名度アップ/ランニング
6 113(280) 三菱電機:霧ヶ峰/焼き芋
7 135(267) 日本マイクロソフト:サーフェス/ムーブメント
8 137(297) ウォルト・ディズニー・ジャパン:Disney Mobile on SoftBank/キャラクターファッション
9 147(268) サンスター:Ora2/すんごいオーラ
10 148(358) 吉野家:来店促進/カウンターでいただきます

【調査概要】
集計期間:2013年4月度~2014年3月度(2013年3月20日~2014年3月19日)
調査対象:関東1都6県在住の一般モニター男女3000人に聞いた 「月例CM好感度調査」 の12ヶ月分より集計
2013年度のCM展開:全1945社
(すべてCM総合研究所調べ)



こういう、1位になったものの代表として名前が出るのってすごいことですし、嬉しいですね (^^)


| KAT-TUN | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いた♪


帰ったら届いてました (^^)

これ、今はまだ観ずに、G.Wに実家に帰るときに持ってって観ようかな〜 (≧m≦)



さて
今朝立ち寄ったいつもの本屋さん
『Myojo』 はあったのに 『ポポロ』 が無い
まだ入荷してないだけかと帰りにも立ち寄ったんですが、やっぱり無い
もう置かなくなったんだろうか?

そして、その時にフラっと男性ファッション誌のコーナーまで行ったら、亀梨くん表紙の 『FINE BOYS』 が山積みに (^^)

「おっ、まだあったかぁ〜」 と手を伸ばそうとしたら、先に隣に立っていたお兄さんが 『FINE BOYS』 を手に取り、ペラペラと中身を確認

その後、表紙をジーっ•••

隣で 「お兄さん、いいでしょ、その表紙! ほら、買って買って!」 と心の中で思いつつ、男性ファッション誌を物色するフリをしながらお兄さんの様子をチラ見で窺う怪しい女が1人

お兄さんは一旦山に雑誌を戻したけど、まだ悩んでいる様子でその山をジーっ•••

結局、電車の時間が迫ったからその後は見てないんだけど、買ったかなぁお兄さん (≧m≦)


| 東京バンドワゴン | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 KAT-TUN

デビュー9年目
俺たちのダイアローグ×4

全4ページ

中丸×上田、亀梨×田口、田口×上田、上田×亀梨での2ショット対談がそれぞれ1ページ

どの写真もすごくいい!

中丸×上田はナチュラルな笑顔

亀梨×田口は亀ちゃんのカメラ目線は美しく、その亀ちゃんを優しげな眼差しで見つめるじゅんのという画が素晴らしい

肩を組む田口×中丸
身長が近いから様になってる

ソファに座るたっちゃんに、地べたに座ってたっゃんを見上げる亀ちゃん
私の大好きな亀梨くんの上目遣い
亀ちゃんを地べたに座らせてくれてありがとう、Myojoさん (笑)


【亀梨×田口】
亀ちゃんから 「8周年おめでとう」 の一斉メール
残り2時間になっても誰からもメール来なかったから、さみしすぎると思って送ったらしい

なんだ、日付が変わってすぐのお話かと思ってたのに、そんな時間まで誰も送らなかったんだ (笑)

亀梨 「結局、いちばんKAT-TUNを思ってるのは俺だってわかった瞬間だったよ。 こっぱずかしい話だろ!」

返信はみんな一言だけだったらしい

亀ちゃんの髪が変わって若返った、とじゅんの
亀ちゃん的にはすげー年とった気分

ホームラン打つ為に体重増やした亀ちゃん
亀梨 「結局、俺は髪型も体重もすべて仕事なんだよね」

そんな亀梨くんだから好きなんですよ (^^)


【上田×亀梨】

映画撮影で東京にいなくて、この日久しぶりにメンバーに会ったのに、不思議と久しぶり感がない、と亀ちゃん

たっちゃんは役に対してプライベートから探っていかないとわからない
それを引きずったままメンバーに会うこともあるから、キャラの差は激しい

亀ちゃんは逆で、KAT-TUNに来ると役の部分は出ない

上田 「どんな瞬間でもKAT-TUNの亀梨和也というものがブレない感じは、俺から見るとスゴイことだと思うし。 いや〜、やっぱ勝てないっすよ、亀梨さんには」
亀梨 「だろーね、だろーね (笑)」


亀ちゃんは、もし今からたっちゃんがロン毛にするって言って髪を伸ばし始めても自分のほうが早く伸びる自信があるらしい

だろーね、だろーね
エロだからね (笑)

てか、亀梨和也というものがブレないというお話から、「だってもしお前が」 で唐突に髪のお話にいく脈絡無視の亀梨くんの思考回路がわからん (笑)

でも昔からそういうところありますよね
うん、ブレてない (≧m≦)

エロ担当の2人の対談でした (笑)


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.39 スタンダード

vol.39 スタンダード

これはパン? ドーナツ? をかじっているのかな?
すっごくナチュラルな笑顔の写真
この写真、すっごく好き

亀カメラの写真は、プロ野球の開幕戦で副音声ブースから撮った一枚


ここ最近、昔好きだったものを思い返すことが多い

映画撮影で自宅に帰れない日々でホームを離れているからこそ、自分の中のスタンダードが恋しくなっているのかも・・と。

レオナルド・ディカプリオと、その出演作品であり、亀ちゃんが大好きだといつも言ってる 『バスケットボール・ダイヤリー』『タイタニック』 を観て衝撃を受けたお話も。

今のディカプリオはあの頃とは違うけど、ここまで変化してきた過程も含めて好きだと

客観的に見れば、オレだって変化し続けているでしょ。
まだ、少年で細すぎるくらい細かったオレのほうが好きな人だって確実にいると思う。
でも、自分では、今のオレのほうが人間としてはカッコいいと思っている (笑)


これまで、何度も何度もここで書き続けてきたことをもう一度書きます

私は、いつだって今この瞬間の亀梨和也がいちばん好きです

亀ちゃんがディカプリオに対して抱いている気持ちと全く同じ
ここまで変化してきた過程も含め、外見・内面、全て今が一番好きです


でも、ふと自分の手を見ると 「年食ったな」 と思う瞬間もあるらしい
心は体や見た目にも現れるし、その逆も然りだから、生活を大切にして心身をケアしたいと

肝に銘じます ( ̄▽ ̄)


そうやって、日々を積み重ねて、年を重ねていくことを個性や魅力にできたらいいな


亀ちゃんにとってのスタンダードは、長く愛用できるもの
映画に夢中なのも、これから先を見据えた時に、長く映画をやっている自分でありたいから

KAT-TUN亀梨を極めながらも、いつか映画人にも認められるくらいの存在になりたい


そして来月号は、
連載拡大スペシャル 9P!!


| 亀カメラ | 21:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 4/21

おはようございます

昨日の、ジャニーズフィルムフェスタのチケット発売
発売開始後即、私も友人も繋がって、無事希望の上映がゲットできました (^^)

GW だからと心配するほどのことはなかったようですね (笑)


さて、夕べのGoing! Sports&News

メガネ無し、前髪有り
すっごく素敵だったぁ〜(≧∇≦)
私はやっぱり夕べのようなビジュアルが好きだ (≧m≦)

撮影が終わっても髪型はまだ特に変えないんですね

メールで大映しになった亀梨くん
綺麗

亀梨くんの15歳は、KinKi Kidsさんのバックで一生懸命抜けようと踊っていたと (笑)
再現ダンスがめっちゃ可愛い
なんともしなやかな体の動き (≧m≦)

夕べもOPから上田さんのおかげでニコニコ笑顔の可愛い亀梨くんが見られましたね (^^)

リニューアルしてVTR振りは亀梨くんの役割になったのかと思ってたのに、また上田さんに戻っちゃったんですね

まぁ、上田さんver.だから、久々に “なにぃver.” が見られましたけど (笑)

亀梨 「どぞっ」


ボクシングの長谷川穂積選手
減量の過酷さ
1ポンドの福音を思い出しました
もちろん現実は、漫画やドラマでは表しきれない、想像を絶するような過酷さなんでしょうけどね

で、亀梨くんて長谷川選手の取材行ったことありましたっけ?
全然覚えてない ( ̄▽ ̄)


江川のみんな浅い

これ、前回に引き続き、またまた私、
「単純すぎて違うとは思うけど、対ジョーンズで大谷がマウンド外したシーンかな」
と思ってたんですよ、ほんとに

そしたらまた上田さんが同じこと言うから、
「あ、あかん、浅いや」

案の定 (笑)

亀梨さんは、と聞かれて自嘲気味な笑い方に、まさか•••と思ったら、

やっぱりあんたもかっ! (笑)

同じ意見なのは嬉しいけど、私のようなど素人と同じってのは、まだまだだねぇ (笑)

江川さんに 「理由は良い!」 と言ってもらった時の笑った顔がめっちゃくちゃ可愛いっ
夕べイチ

江川さんの解説を聞く斜め前からのお顔もすっごく素敵

それにしても、江川さんが加えたというシーン
わざわざ江川さんが加えなくても、普通にスタッフが編集する時に入れていそうなシーンなんですけど (笑)

以前のように、スコアボードだったり監督の表情だったりならわかるけど

解説には 「へぇ〜」「なるほど」 と感心させられましたが、でもやっぱり野球観戦する時にそこまで考えながら観ることはこの先も私には無いかと思われます (笑)

ところで、大谷選手が三振をとったときにマウンド上で小さくガッツポーズしてましたよねぇ

先日、私が文句言った江本さん解説の時の阪神戦で、ホームラン打って小さくガッツポーズした藤浪くんに、江本さんと広沢さんが 「ガッツポーズはいけませんね」 と言ったんですよね

プロだから相手に敬意を払わなくてはいけないからみたいですが、私は、真剣勝負を制した時に自然と出るガッツポーズは別に構わないと思うんですけどねぇ

見ているファンもその喜びを感じて更に気持ちが盛り上がると思うし

まぁ、敵チームの選手にされたらムカつきますけど (笑)、それはお互い様なんだし

•••と、ちょっと話題が亀梨くんから反れました (笑)

エンディングでの江川さんを見上げる顔まで、最初から最後までとてもビジュアル良くとても素敵な亀梨さんでした (⌒▽⌒)

また1週間後まで見ることができないのかなぁ。。。


| Going! Sports&News | 07:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ更新!

とんでもなく忙しいことは重々承知してますが、正直、私の中では、“たかがマニュアル” ではないので、前回はとても残念でした

私の中では、ドラマや映画や歌番組や舞台と同じぐらいマニュアルも楽しみにしてるんですもの (ライブだけは別格 (笑))

ただでさえ、KAT-TUN不足、亀ちゃん不足な日々だったし

なのに•••
なのに、こうやって謝ってくれたら、すぐに許してしまう甘々な私 ( ̄▽ ̄ ;

でもやっぱりもう更新の無いのはやめてほしいですけどね (笑)
短いのも淋しいけど、でもたったの1行でも、ゼロよりはマシなんです


改めて、映画のクランクアップ、お疲れ様でした

“次のお楽しみ”
何なのか全く想像がつかないんですけど ( ̄▽ ̄)

楽しみすぎてハゲそうだから、出来るだけ早く発表してほしいものです

そして、これからは新しいお楽しみに向けて励みつつ、亀梨和也と向き合う時間も大切にしてほしいですね

てか、自分で “亀梨くん” が可愛い (笑)


あと1時間後に (^^)


| KAT-TUN'S MANUAL | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN新曲 『In Fact』

ゆっちドラマ 『ファースト・クラス』 で初披露 (⌒▽⌒)

ドラマを観終わってから5回リピりました

歌い出しからスピーディーでファルセットもあり
KAT-TUNらしくもあるんだけど、これまでのKAT-TUNより一段大人な感じのスタイリッシュな曲ですね

映像とすごく合っていて、「主題歌だぁ~」 って感じ (≧▽≦)

これ、サビは別にあるのかしら
サビまで通してフルで聴くとまた違ったイメージになったりしますよね

早くフルで聴きたいなぁ~

そして何より、中丸のページでゆっちが書いてた、ダンス部分が多くなりそうだというこの曲を踊って歌うKAT-TUNが早く見たい!!


| KAT-TUN | 00:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第134回

おはようございます
4月19日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

皆さん、新生活にも慣れて、きたでしょうか

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ、今日も宜しくお願い致します



旅の思い出についてのメッセージ

亀梨くんが 『バンクーバーの朝日』 に出演されると聞いて、苦い思い出しかなかったバンクーバーが良いものに塗り替えられそうで、楽しみにしてます
我が家は新婚旅行でカナダへ
日本への飛行機に乗る為に宿泊したバンクーバーのホテルで、駐車場が激混みだったので、私がチェックインしている間に、主人が reserved と書かれた止めてはいけないところに止めてしまった
翌朝、駐車場に行ったら車が無い
レッカー移動されていて車の場所へ
行先は、あまり治安の良くない地域
車が見つかってからは、仕切るのは全部私、固まって話せない夫
せっかく行って何の観光もお土産もできなかったバンクーバーの思い出
でもKAT-TUN、そして亀梨くんを応援する私を大人しく見守っていてくれる主人なので、全てを水に流してます

フフフッ
う~ん
じゃあバンクーバーはほんとに何もできなかったんですね (笑)
僕も話は聞いて色々
すごくいい街だっていう風に、うん
過ごしやすくて、いいですよっていうのはすごく聞いて
ま、ぜひ僕もねバンクーバー、行きたいなと、思っているんですが
ま、 reservedという、駐車、してはいけないとこですかね、には、止めないように、気を付けますっ
(可愛い)
フフフ


リクエスト

プロ野球、開幕しましたね
今シーズンも亀梨くんの副音声が聴けるのが楽しみです

ありがとうございます

2月に亡くなった私の父がジャイアンツのファンでした
野球に興味がなかった私も亀梨くんの副音声のおかげで野球を観るようになり、シーズン中に実家に電話する父とよく、「亀ちゃん出てたね」 と言っていた
兄弟の誰も野球に興味が無かったので、私が父の野球話に付き合えるようになったことを少しは喜んでくれていたのかなと今は思う
開幕戦はテレビの前に父の写真を置いて一緒に見た
次のシーズンは一緒にドームに観にいこうかと話していたのが叶わないまま父は逝ってしまいましたが、今シーズン中にドームに行きたいと思います
父の写真をバッグにしのばせて

ということで
『DIAMOND』 ね、野球中継の、テーマソングでもありましたから
聴いていただきたいなと思います



KAT-TUN 『DIAMOND』


「メッセージ

① 5周年でリニューアルしたGoing!観ました
全体的に明るくなってイメージが変わった
思い返すと5年前まで野球は18人でプレーすると思っていた

まね、両チーム合わせてね、グランドに立つのは確かに18人ですけれど

そこからGoing!を見て勉強したり、ここ5年で野球に結構詳しくなった
これからもベースボールスペシャルサポーターとして頑張って下さい

ということで
嬉しいですね
何かこうきっかけで野球を、見てもらえるっていうのは



② 副音声お疲れ様でした
開幕戦、そうそうたる人たちがいらっしゃいましたね
お父さんと一緒に観ていて、お父さんが急に 「亀梨くんていくつ?」 と聞いてきたので、「28よ」 と言うと、「28か、すごいなそんな若いのに」 と言っていた
お父さん曰く、自分が子供の頃から見ていた長嶋さんたちと同じ場所で、自分の娘と同い年くらいの亀梨くんが頑張って活躍しているのがすごいと思うと同時に不思議な感覚らしい

そんなお父さんが教えてくれた長嶋さんの言葉がある
「雨を喜び、風を楽しみ」
当時15歳の長嶋少年が言っていたらしい

まぁどんなこともこう、すごいポジティブに長嶋さんらしいですよね
どういうふうに越えていくかというかどういうふうに解釈するかっていうか
ふぅ~ん、いい言葉ですねぇ

そうなんですよ僕もあの~、ね、中継開幕戦参加させていただきまして
いや自分もあの場にいられるっていうのはやっぱすごい嬉しいことですね
子供のころから見ていた人たちが、目の前にいて
ましてやお話もさしていただいて
うん
あの副音声のゲストは二岡さんが、来て下さいまして二岡さんに色々、その、僕が子供の頃見ていた当時のことを聞いたり
もちろん今、今シーズンのプロ野球ということもお話さしていただいたり
で、主音声の方にはですね、松井さん、金本さんそして江川さんが、いらして
皆さんとご挨拶さしてもらったり
ま、中継の中でも、お話さしてもらったんですけれど

僕初めて松井さんとお会いしたのが・・いつだ、20歳ちょうど8年前ぐらいですかね
2005年とか
一度お食事に、その時行かしていただきまして
それから会うたびにご挨拶さして、いただいているんですけれど

やっぱねぇ、子供の頃こう憧れていた人っていうのは永遠の憧れで、「ハァ~~!」 って今でも思うんですよね
「松井さんだ」
でもそういう方と一緒にこう、お仕事さしてもらってね、確かにその中継の現場っていうのは、ま、自分がいちばん若い、年齢でいうと
ま、アナウンサーの方たち、で年下の方たちはいますけれども
ま、こうしてね、今年も中継に携わらせていただくっていうのは、非常に、ありがたいことですし
ま、一野球ファンとしてね今シーズンの、プロ野球も、楽しみたいなと、思いつつ
ま、メジャーの方もですね、1つ趣味として僕は今シーズン注目して見さしてもらってます
行きたいですね、取材
フハハハハハ

行きたいよぉ~~
観たいっすよ~
(超可愛い)
うん

そんなこと、今シーズンはちょっと野望として、あるんですが
叶うかどうか
フハハハ


叶うんじゃない? (^^)


リクエスト

ザ少年倶楽部プレミアム司会おめでとうございます
私がKAT-TUNのファンになったのは4年くらい前
たまたまKAT-TUNのアルバム、楽曲を聴いて、なんて素敵な楽曲を歌う人たちなんだろうとすぐにハマった
最初は誰のファンでもなくみんなを見ていたのに、気が付けば亀ちゃんばかりを目で追っていた
そして決定的だったのが、ザ少年倶楽部プレミアムでスガシカオさんと対談する亀ちゃんの放送を観ていたときのこと
トークの内容もすごく興味深く、スガさんの 『愛について』 を歌う亀ちゃんの甘い歌声にすっかり心を持っていかれた

嬉しいですね~
それきっかけでファンになってくれたっていう
うん


あの対談から時が経ち、お互いに色々な経験を積み重ねたお二人の対談をぜひまた見てみたい

僕もですね、やっぱプレミアム、の思い出の1つとして、そのトークもそうですけど、スガさんと一緒に、歌わしてもらったり、TOKIOの国分太一くんと長瀬くんと一緒に、お二人に楽器、弾いてもらいながら歌ったってのがすごく印象深く

この 『愛について』 はめちゃくちゃ緊張したな
すんっげぇ練習したもん家で
フハハハハハ

さぁ僕の思い出の曲でもありますし、え~○○さんの思い出の曲、ということもあります
ぜひぜひ聴いてもらいましょう



スガシカオ 『愛について』



アポ無しテレフォン

いいですよこれすっごい面白そうですよ

25歳男性
結婚3年目
デキ婚ですが、嫁が好きすぎて困っています
どうすればいいでしょうか

(電話かけるも、仕事中ということで残念ながらすぐに切ることに)

じゃ一言、奥さんにメッセージを

「え~~、いつまでも愛してます」

ありがとうございます!
じゃあお仕事頑張って下さい (笑)
またメール下さい (笑)

さぁというわけでちょっとね、仕事中なのでね、やはりお仕事集中していただきたいということで
そうなんです
今この収録はですね、皆さんお仕事中に (笑) ヘヘッ僕も行っているわけなので


せっかくなのでもう1人、いきましょうかね


ラジオネーム ハンコ職人さん
KAT-TUNの曲、1人でアカペラで歌います

(電話して男性が出て)

もしもし
初めまして、亀梨、と申します


「なんでしょう」

もしもしあの、ラジオの収録でして、あのKAT-TUNの亀梨和也と申しますが

「あ、ちょっとお待ちください」

娘さんですかねぇ
ちょっと、いらっしゃいますか


(電話の向こうで 「亀梨から電話やぞ」 の声 (笑) 「ほんまかこれ」 の声を聞いて笑う亀ちゃん)

ハンコ職人さんですか
どうも、初めまして

今、お父さんだったんですか
すいません、ハンコ職人さんっていうからてっきり男の人想像してたから (笑)、ちょっと会話がポカ~ンみたいな


私も思ってた (笑)

「男の人とか亀ちゃん」

そやな
フッフッハハハハ

今大丈夫ですかおてん、お電話
何歳ですか?


「13歳、今年で新中2です」

ねぇ、若い、それ若いっていうんだよ
フハハハハ
若いよ! 13、13歳でしょう
なに若くないの? (笑)


「若いって言ったことないんですよ」

そうだよね、若いから (笑)
フハハハハハ ハハハ
みんな周りもね、まだ中学生ということで


「亀ちゃんに一言言っていいですか。 ファンクラブ入ってないけど入るんです」

ありがとうございます
出身っていうか、どこなんですか


「香川県です」

あ、香川県

さぁということでですね、KAT-TUNの曲を1人でアカペラで歌えると
ということで、ちなみに一番自信がある曲は何なんですか


「基本なんでもいけます。 『勇気の花』 以外であれば」

フフフフ なんで 『勇気の花』 いけないの

「ちょっとむずかしい」

ちなみに誰かに披露したことはあるんですか

「いや、ありますよ、お家の人かクラスメイト」

クラスメイト披露したんだ

「亀ちゃんの電話だけぇ幸せ」

ハハハハハハハッ ハハハハハッ
ありがと


(ちょっとカットされてる感じ)

じゃあ僕から紹介しますね
それでは聴いてください
ハンコ職人さんで 『WHITE』


えーっと
ほぼフルで素人さんのアカペラを聴かされるのは正直ちょっとどうかと・・・・( ̄▽ ̄;

最後のサビ途中から優しく一緒に歌う亀ちゃん
いいなぁ~
亀梨和也とアカペラでデュエットしてるんすよ


KAT-TUN 『WHITE』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第134回目KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』


インフォメーション

映画 『バンクーバーの朝日』 も無事クランクアップーーー!
ということですねぇ
あっという間でした
なんかほんとに、いい経験させてもらってるな~って思いつつ、いい環境でほんとにお芝居させてもらってるなっていうのを感じる現場でしたね
ま、とにかくほんと、楽しみですね僕も
公開がもう
まだまだ、フフフッまだ撮ったばっかなのにもう既に公開が待ち遠しいという、感じなんですけど皆さんもねぜひ12月、楽しみに待っていてください



KAT-TUNカウントダウンライブDVD発売

リョーツさんも映画 『バンクーバーの朝日』、そして 『ジョーカー・ゲーム』 公開楽しみに待ってて、くれますかぁっ?
ド~ヨウ!?

それでは (笑) お相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ
じゃあねん




さっ
お出かけしてきますっ


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの世界一タメになる旅! IN沖縄

わたくし、久々だったのですっかり忘れておりました

日テレG+って、地上波で第一放送席から第二放送席を呼ぶ所、映らないんでしたね ( ̄▽ ̄ ;

恐らく、“ただいま音声無しでお届けしております” のように出るところがその部分ですよね

BSも録画しておこうと思ったんですが、BSって、亀ちゃんが出ている時間帯とは全く違う時間しか放送が無くて、録画するのをやめたんですよね

てことで、帰ってきていそいそと録画確認をして、副音声どころか亀梨くんの姿が全く映っていないことを知り、泣きそうになったバブです ( ̄▽ ̄ ;


そして同じくこちらでは放送がない 『KAT-TUNの世界一タメになる旅! IN沖縄』

PCで観ましたよ
時々、こんなことになりながら (笑)



今回は、前回の極寒の青森に比べたら、何をすべきかもわかっているし、何より暖かさと美しい海で解放感のあるリラックスしたKAT-TUNでしたね

OP
テンション高いこと (笑)

亀ちゃんとじゅんのの服、色違い?(笑)
粗い画面では色違いの同じようなシャツに見えたんですが、あれは衣装じゃなく、たまたま2人の私服が被っちゃった?

金髪のたっちゃんが素敵 (≧∇≦)

メガネにキャップ逆さかぶりの亀ちゃんが少年のようで可愛い

前回は眠いだ寒いだJだとうるさかった、と天の声
Jだ、って (笑)

又点呼をとらされるKAT-TUN
6はYahooに載ってたな、と言う天の声に爆笑のKAT-TUN
中丸 「事務所抜けたってことですか」

はっきり言うな (笑)


第1の指令
『沖縄の為にハブを捕獲しなさい』

亀梨 「沖縄来て1発目にハブ行きます!?」
という声も、テンション高めで特別嫌そうじゃない (笑)

まずはハブ博物公園でハブの特性を勉強し、捕獲の練習を
運転はゆっち
助手席に亀ちゃん (^^)

ハブと対面して 「ムリムリムリ! ムリムリ!」
いつものゆっちが出た (笑)

攻撃体制のハブに超ビビって超へっぴり腰の4人が情けなくて可愛くて笑える

無毒のヘビで捕獲練習
ヘビが苦手だと言ってたたっちゃん、覚悟を決めたら勢いよくリング (ハブの柵の中) へ
男らしいねぇ〜

尻尾を掴んで悪戦苦闘するたっちゃんに、「頭頭頭!」「ヤバイヤバイヤバイ!」 とうるさいセコンド3人

中丸 「落ち着け! 落ち着け!」
お前が落ち着け (笑)

最終的にはヘビを腕に巻き付けるたっちゃん
亀梨 「お前それでコンサート出なよ」
どこのハードロックバンドやねん


そしてハブ捕獲作戦
安全なカッコということで、ヘルメット+地球防衛軍のような服装に着替えたKAT-TUN
1人だけ歌丸が (爆)
懐かしいネタだな

移動中、元気が出る音楽をと天の声
かかったのは 『ガラガラヘビがやってくる』
ノリノリで熱唱する亀梨&中丸が可愛い (笑)

ハブがいる為、畑に出来ず、雑草が生い茂った空き地
ハブを本気で探すKAT-TUN

亀梨 「沖縄の人の為だよ」


そして見つけた大きなハブ
たっちゃんと、意外にもゆっちが積極的に捕獲しようとしてるのは粗い画面でもなんとか確認できましたが、亀梨くんは何処に? (笑)
「そこそこそこ! 上田そこ!」
指示する声だけは聞こえる (笑)


無事捕獲して、次の場所へ
運転は亀ちゃん (^^)

沖縄っぽい音楽と言ってかかったのは、またまた 『うらみ・ます』

亀梨 「恨んでないですよ」「恨んではいないですよ」「全く恨んでないですよ」
わかってますよ (笑)


第2の指令
『運気を上げる為に久高島に行きなさい』

パワースポットだと知ってる亀ちゃん
沖縄大好きですもんね (^^)

乗せてくれた船の人に 「ありがとうございました!」 ときちんとお礼を言う亀ちゃんが愛おしい

食事の交渉も慣れたもので、食事処を見つけて即 、
亀梨 「交渉しない?」

KAT-TUNのことを知らないけど、サーターアンダギーをご馳走してくれた店長さん
青森に引き続き、人の温かさに感動ですね

お礼にシャドーボクシングを見せるたっちゃん
それ、お礼になってるんだろうか (笑)

チャリで移動
ママチャリに乗る4人が可愛い

カベール岬
すごく素敵な所ですね
そそり立つ岸壁の端っこに立つたっちゃん
怖っ

亀梨 「ここでさぁ、半年に一回打ち合わせしようよ」

亀ちゃんらしい発言だな (^^)

両手を広げて体中に運気を受けるたっちゃん
これで本当にKAT-TUNの運気が上がるといいですね

4人で記念写真
ピースの亀ちゃん
ファイティングポーズのたっちゃん
前髪をかきあげてるじゅんの
片手挙げたゆっち

すごくナチュラルなKAT-TUN (^^)


次に移動したのは、沖縄で最高の聖地と呼ばれるフボー御嶽
何人たりとも足を踏み入れてはいけない聖域

ギリギリの入口まで進んで
田口 「ここが聖域の、入口出口田口で〜す」

やっとかなきゃ気がすまないんだね (笑)


泊めてくれる宿を探す時間
夜の7時らしいけど、すっごく明るい
日が長いんですね
青森では宿を探す時間はもう真っ暗で、それだけでも心細さを感じそうでしたもんね

沖縄ではまだ子供が外で遊んでるほど
(^^)

KAT-TUNを知ってる子供たち
宿をやってる家の子供に亀ちゃんとゆっちが交互に交渉
この形、定着しましたね

KAT-TUNが好きだ言ってくれる子供たち
天の声 「KAT-TUNのどんなとこが好きなの? メンバーが減ってくとこ?」

おいっ (笑)


お母さんに交渉は亀ちゃん
さすがにお客さんがいるからと断られるも、お隣を紹介してくれるお母さん

お隣ではお酒が入ってハイテンションのおじいちゃん
いきなり食べ物を進めてくれる気前の良さ (^^)

喜んで上がり込むKAT-TUN

今回は全てが順調
KAT-TUNの未来を暗示してるかのよう (^^)

勝手にパンを持ってきて、「これ食べていいですか」 とたっちゃん
自由かっ!

しまいにはお酒までいただいたKAT-TUN

亀梨 「人生って、面白いね」

出た、亀ちゃんの人生論 (^^)

ほんの2分前までは、どうしようかって言ってたのに、2分後には泡盛飲みながらご飯食べてると

そう思える経験ができているって、いいですね
うん、今回もタメになってる!


イラブー汁を食べる亀ちゃん
目を丸くして、いつもの美味しい顔 (^^)

すんなり泊めてくれる優しいご家族に心がほっこり

ご近所のおじさんとヤシガニを見に夜の散歩
夜中に素潜りの男性発見

獲れたてのタコの足にかぶりつく野生亀ちゃん
蠢くタコの足を口から出して口の周りに吸盤くっつけてる姿はちょっと衝撃的 (笑)

そういえば、映画 『俺俺』 キャンペーンで福岡?に行った時に、泳いでるイカをとってまだ動いてる足を食べて口の中に吸盤くっついて痛がってましたよね (笑)

吸盤には慣れたもんなんだ (笑)


午後10時就寝
靴下を脱ぐ亀ちゃんが可愛い

「布団と屋根と•••幸せだね」

あぁ、亀ちゃんだ (^^)
当たり前で忘れがちな幸せを改めて感じましたか


KAT-TUN就寝後、飲み足りないじぃじに付き合わされる天の声
1人で付き合いきれず、亀梨くんを起こす

いや、映るのは嬉しいけど、映画撮影中なのよ!
寝させてあげてよ!

黙って素直に起き出してくる亀ちゃんが愛おしい
いつの間にかジャージに着替えてるし (笑)
あのジャージ、今回は全員持参?(笑)

完全にできあがってるじぃじ
それにしては完璧な替え歌

もしもし亀よ兎さん
桃から生まれた金太郎
鬼ヶ島へ弁慶が
長いなぎなた鳩ぼっぽ

素晴らしい


午前0時半まで付き合ってあげる亀ちゃん
こうやって素直に付き合って話を合わせて聞いてあげるその姿勢が、亀梨くんが年長に人に可愛がられる所以なんですよね

それにしても、泊めてもらうのに何でもしますという条件なのに、なんでもしてるのは亀梨くんだけのような気がするのは気のせいでしょうか (笑)

まぁ、もしかしたら前回のように、映ってないだけでみんなで皿洗いとかしたのかもしれないけど (≧m≦)

今回は亀梨→上田→田口→中丸の並びで寝たんですね
こうやってKAT-TUNが一つの部屋で一緒に寝る、それだけで本当に嬉しい



熱いソーキそばをかけられて起こされるKAT-TUN
真っ暗で何も見えないっ

3人は起きたのに、1人寝ている亀ちゃん
ただでさえ疲れてるのに、1人夜中まで起きてたからね (^^:

前回は映ってなかったけど、今回は亀ちゃんの寝起き顔も映ってたのかしら?
早く救済をお願いしてるDVDを見たい!!

ジャージに白のインナー
オシャレな服よりこういう服の方が萌える私って変ですか?( ̄▽ ̄)

ご家族と記念写真
ここでもピースの亀ちゃん (^^)


別れの時
1人1人のカットが全員すっごく素敵だった〜
粗い画面であれだけ素敵だったんだから、大きく綺麗な画面ではどれほど素敵なんだろう

フェリーに乗り、何度も何度も手を振るKAT-TUN

浜辺に送りにきてくれた久高島の皆さんが広げた横断幕

“KAT-TUN 今度は誰も辞めんなよ”

これは前回のカーラジオでのサプライズに代わるものだな (笑)

KAT-TUN 「やめないよー!!」

笑いながら涙が出そうになった

亀梨 「辞めるのやめようよ」

こういう言葉を引き出してくれたこの番組と久高島の皆さんに感謝です

| テレビ(KAT-TUN) | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の副音声

今週の水曜日、広島に出張していた営業部長が買ってきてくれたお土産


 
正に我らが阪神タイガースと広島カープが戦っている最中に、よりにもよって “カープかツ (勝つ)” とは ( ̄▽ ̄; (その部長は中日ファン)

美味しそうだけど、もちろん私は食べるのを遠慮しましたとも (笑)

それなのに、その日から2連敗で広島に負け越しって ( ̄▽ ̄;

今日の先発は能見さん
連敗を止めてくれますよねっ


今日こちらでは、朝降っていた雨が上がりました
甲子園での阪神×ヤクルト戦、この様子ですと、普通に開催されそうです

ということで、雨天時の予備となっていた東京ドームでの巨人×中日はこちらでは放送は無いでしょう
副音声は諦めます

いいねん、いいねん
今日は韓国料理をたーっぷり堪能してくるもーん


| Dramatic Game 1844 | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ジャニーズ・フィルム・フェスタ』 大阪で再上映!

お友達からの連絡で知り、慌てて調べました

■ニッカンスポーツ 

ジャニーズ・フィルム・フェスタが再上映

ジャニーズの26人が出演した 「ジャニーズ・フィルム・フェスタ 2013」 が、大規模会場と巨大スクリーンで再上映されることが17日、分かった。
関西最大級のアリーナ、大阪城ホールで、来月4~6日まで計8回上映。定員は1回5500人で、計4万4000人を動員する予定だ。

同作は、ナビゲーターのTOKIO城島茂 (43) から 「ジャニーズ事務所のライセンスはデビュー5年で切れる」 と告げられたHey!Say!JUMPが、架空の島、ライセンス島を訪問。
ジャニーズの先輩から学んでいく姿をブラックコメディーとして描く。昨夏に2000人収容の東京ドームシティホールで上映。約1カ月で約20万人を動員したが、1500円のチケットは即日完売。
各地から再上映を求める声が殺到していた。

チケットは前回と同額の1500円 (税込み) だが、定員5500人の大規模な有料映画上映会は異例だ。
会場の規模に合わせ、横20メートル×高さ11・25メートルの巨大スクリーンを設置。
公表されている既存の日本最大スクリーンは、神奈川・TOHOシネマズ海老名の横22・6×高さ9・5メートルで面積では、これをも上回る。

奈良県育ちの城島は同フェスタの関西進出について 「関西人としましては、大阪で上映できることを大変うれしく思います」。
JUMP山田涼介 (20) は 「さまざまなジャニーズイズムを、僕たちとともに学べる楽しい空間です」 とPR。
チケットは20日午前10時から、チケットぴあで発売開始される。

◆「ジャニーズ・フィルム・フェスタ」
初開催は04年。
東京以外での開催は初めて。
島で行われる対談コーナーは、テレビMC、映画俳優、舞台俳優、ミュージシャンの4パターンに分けて実施。
嵐の大野智と関ジャニ∞の安田章大の絵描きコーナーもある。



わーい (≧▽≦)

高い遠征費出して東京まで行かなくてよかった~ (笑)

私のG.Wは4/29~5/6 まで
実家には前半に帰る予定にしていたので、5/4~5/6までならちょうどこっちに帰ってきているし (⌒▽⌒)

けど、たったの8回公演かぁ
G.Wだし、倍率すごそう ( ̄▽ ̄;

でも、チケットが取れたら、これで5月はフィルフェス、6月はじゅんの舞台と、何とか予定ができる (笑)


| ジャニ-ズ | 09:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザ少年倶楽部プレミアム』 STARRING KAT-TUN 第1回

実はこの番組
すごく楽しみであった反面、ちょっと観るのが怖くもあったんですよね

今、KAT-TUNが揃って喋ったり歌ったりしてるところを見たら、会いたい気持ちが抑えられなくなるんじゃないかって

はい
思ってた通りになりました ( ̄▽ ̄ ;

KAT-TUNに会いたい
亀梨くんを生で見たい

どうやってこれからの毎日を過ごしましょう・・・



そしてこの番組

いいですねぇ〜!
最高の番組ですね!

トークを聞くKAT-TUN
先輩を前に後輩の顔になるKAT-TUN
ヒストリーでJr.時代の初々しいKAT-TUN
そしてKAT-TUNの歌

こういう番組をすごく望んでました



まずは思い出を振り返りながら原宿を歩くKAT-TUN

全員すっごくビジュアルがいい!!

亀ちゃんの黄色のジャケットが新鮮
髪型にとてもよく似合っててすごく素敵
ネックレスの長さも衣装に合ってて好きだなぁ

ピアスがKAT-TUN亀梨和也で (≧▽≦)

ゆっちのジャケットの模様は・・・・・ ( ̄▽ ̄)

当時、新品のブーツを買って靴擦れしたけど我慢して足を引きずりながら歩いた亀梨くん
カッコつけマンですから (≧m≦)
そしてまだそのブーツを持ってると
物持ちいいなぁ

NHKの709リハーサル室
亀ちゃんがTV誌とかで語ってた、思い出の匂いですね

これ、音楽は実際にかかってたのかな?
『Can do! Can go!』 で一斉に踊り出すKAT-TUN
息ピッタリ!

ライブでもJr.時代の曲が流れると体が動くって言ってましたもんね
『CHAIN』 コンでは自曲より振り付けが揃ってたほど (笑)

階段が楽屋代わりだったJr.時代
そこからこうやって1つの番組のMCをするまでの地位に上り詰めたんですね

あーーKAT-TUN好きだ


そしてスタート!

初回のゲストは中山秀征さん

月に1度しか営業しない不思議な店

バー形式だから立って話を聞く形なんですね
これまた新鮮

赤っぽい照明だから、尚更ビジュアルが良く見える

これ、1回目のゲストがヒデさんで本当に良かったなぁ
ゆっちと一緒にお仕事されてることと、亀ちゃんとはかなり古いお付き合いということもあって、芸能界の大先輩だけど肩の力が適度に抜けてて

初回だけに手探りで固くなりがちなところを、ヒデさんがすごく上手に進行してくれましたしね


今回はゆっちがヒデさんの茶々を受けて、亀ちゃんとたっちゃんが質問をちょこちょこ入れて話を促して、じゅんのが笑って聞き役に徹するというポジションでしたね

ゲストによっては、このポジションも変わったりするのかな (^^)


真剣に話を聞く表情
笑顔
驚いた顔

4人とも本当に素敵


松岡くんのワインとサウナの回数券のお話は、TOKIOの番組に出たときに話してましたね (笑)
回数券を出した松岡くんを再現する亀ちゃんがめっちゃカッコいい


■Premium Show & History

初回ゲストはタッキー&翼

これまたいいですね~
Jr.時代、憧れの的だった先輩2人がKAT-TUNの番組にゲストとは

ゆっちの “てっぺん”
めっちゃ笑った (笑)

亀ちゃんの座りかたが亀ちゃんだ (≧m≦)
右手伸ばして左手を曲げて添える感じのこの座りかた、よくやりますよね

そして後輩の笑顔になってる (^^)


Premium History

これは2002年はタキツバのデビュー年だからなのかしら?
その時々のゲストにゆかりの年を振り返るのかしら

『離さないで愛』 キターー (≧▽≦)

尖った顔してるなぁ (≧m≦)


これ、ゲストとKAT-TUNのヒストリーだけじゃなくて色んなグループの過去映像だから、また面白いですね

バックで踊るKAT-TUNも見られるし (⌒▽⌒)



トーク後半

『静かなるドン』 にハマって三代目の役をやっていた小学生亀梨和也

松岡くんの再現同様、三代目の再現がまたカッコいい
そしてその後の笑顔が超可愛い


MCの極意をヒデさんに教えてもらうKAT-TUN
バー形式だけに、1つの形だけじゃなくて、ソファーに移っての実演とかができるのも面白いですね

5分間でトーク
テーマ 『恥ずかしかった話』

ヒデさんも言ってたけど、話をフラれたKAT-TUNが全員スムーズにテーマに沿った話ができたことにすごく感心しました

まぁ、亀梨くんの、買い物行ってその姿を見られたり、袋にネギを詰めてる時に声をかけられると恥ずかしいというお話はもう何年も前からしてるお話ですけどね (笑)

でもその話がすぐに出てきたことは素晴らしいですよね


恥ずかしかった話がすぐに出てこないからと、残念なお話にシフトさせたゆっちも、トークを途切れさせない上手な話し運びだと思ったし

デビューしてから芸能事務所にスカウトされたゆっち
ライブ終りにクールにハケようとしたらステージの隙間に片足ハマったたっちゃん
カッコつけてアクロバットして、キメたと思ったらズボンがハジけてパンツ一丁になったじゅんの

じゅんのの話に
亀梨 「もう1人の田口が」

それは下ネタか? (笑)


そして、KAT-TUNが語った後のコメントで更に話を膨らませて笑いを呼び起こすヒデさんの話術、さすがです


たっちゃんの質問で、“もし最初の亀梨の話が長かった場合は”
一応例え話だけど、実際あり得るからな (笑)

いつぞやのライブで、たっちゃんが 「だって亀、話し出すと長いんだもん!」 と言ったことを思い出した (笑)


KAT-TUNが長く活躍できる為のアドバイス

KAT-TUNは色んなことがあっても常に前を向いてる
スタッフや仲間を大事にしてる
それが崩れなければKAT-TUNは大丈夫

わかってくれてる人はちゃんとわかってくれてる
見てくれてる人はちゃんと見てくれてる

本当にありがたい言葉ですね
ジーンと来ました


そしてそして、
■KAT-TUN Premium Show

タキシードの写真がめっちゃカッコいい!

タキシードで、『Real Face』 をスペシャルアレンジで!

正直、涙が出ました
色んな思いが込み上げてきたのと、KAT-TUNが全員あまりにカッコよすぎて

ピアノと弦楽器というクラシックなアレンジ
そこから赤いライト、ギターによるいつものKAT-TUNへ

ラップ部分はゆっちのボイパで

間奏のダンスでは、それぞれの特徴、個性を活かしたダンス

本当に全員タイプが違うんですよね
セクシーさを出した亀ちゃん
スピーディーでダイナミックなじゅんの
ワイルドなたっちゃん
滑らかで手の動きが中心のゆっち

全員が全員、本来の自分たちのダンスをしてて

それがなんだかすごく嬉しくて、涙が出てきました


やっぱりKAT-TUNはカッコいい!!!!



そしてそんなカッコいい姿を見せてくれた後、ガチな反省会をするKAT-TUNが可愛い


本当に本当に、この番組のMCにKAT-TUNを選んでくれてありがとうございます、NHKさん!!
最高の番組です!

次回は5月21日
ゲストはNEWSなんだ!



あー
KAT-TUNに会いたい・・・


| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』 番組内容

Yahoo! テレビ番組表より

『KAT-TUNの世界一タメになる旅! IN沖縄』

人々の “タメ” になる為にKAT-TUNが旅に出る!
そこには “タメ” になることばかり。
今回は過酷 (!?) な沖縄旅!
KAT−TUNが垣間見せる素顔をお楽しみに!!

【番組内容】

今回彼らが旅した地は 「沖縄」。
番組が設けたルールに従い、沖縄の人々と触れあいながら “タメ” になる旅を満喫してもらう!
体を張ってハブ捕りに挑戦したり、KAT-TUNの将来を占ったり、さらに神の島といわれる 「久高島」 で出会った人のお家に一泊させてもらったり…
本人たちのガチ交渉で進んでいく旅の中でKAT-TUNの素顔が垣間見える。
そんな “タメ” になる旅をお楽しみに!!

旅のルール
(1)“天の声” の指令は絶対!
(2) お金は使わない!
(3) すべて自分たちの力で交渉!
(4) ジャニーズだろうが甘やかさない!

など・・・過酷な旅のルールにKAT-TUNはどう乗り越えていくのか!?



いいなぁ
一応PCで観るつもりではいますが
できれば大きく綺麗な画面でリアルタイムで観たかった

副音声にタメ旅にじゅんの出演の 『CAMERUNAWAY』 に

なんで関西では観られない番組ばかりなんだーーーーーーー!!!


でも今日はいよいよKAT-TUNがMCの 『ザ少年倶楽部プレミアム』 (≧▽≦)


| テレビ(KAT-TUN) | 09:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 『バンクーバーの朝日』 クランクアップ!

したみたいですね

『ジョーカー・ゲーム』 から休む間もなく続いた 『バンクーバーの朝日』 の撮影
亀ちゃん、本当に本当にお疲れ様でした

これから少しは自分の時間を持てるようになるのかな?
それとも、もう新しいお仕事が決まっているのでしょうか

一つの仕事を成し遂げる度にたくさんのことを吸収して引き出しを増やして器を広げてきた亀梨くんですから、
きっと今回の経験をまた糧にして、次のステージに私たちを連れて行ってくれることでしょう (⌒▽⌒)

まずは18日の副音声が、クランクアップ後最初に私たちにその姿を見せてくれるお仕事ですね

まだ髪型とかは変えないのかなぁ (^^)

これからの亀梨和也のお仕事に、これまで以上に期待しております!


野球と言えば、今日も阪神が広島に勝利!!
首位決戦を制しました!

地上波 (関西ローカル?) で見ていたんですが、解説が江本さん
私、江本さんの解説初めて聞いたんですが

酷いな ( ̄▽ ̄ ;

あれほど否定しかしない解説、初めてです
粗を探すことを生きがいにしてんじゃないかってほど、聞くに耐えない解説でした (−_−;)

阪神が勝ってなきゃ絶対にチャンネル替えてた

亀梨くんの副音声のゲスト解説者には絶対来てほしくないと思った今日の野球中継でした


| 映画 『バンクーバーの朝日』 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

18日の副音声

日テレ番組表に正式に載りましたね

4月18日(金)19:00~20:54
プロ野球 Dramatic Game 1844 「巨人×中日」

■Dramatic Game 1844 日テレ番組表

【副音声ゲスト】 山崎武司
【ベースボールスペシャルサポーター】 亀梨和也
【副音声実況】 河村寮

また武司さんがゲストなんだ (^^)


まぁ、今年の日テレの野球中継情報が出た時から覚悟はしてましたけど
全国ネットが格段に減ってましたからね

でも、亀梨くんのお仕事をファンが見守ることができないのはやっぱり非常に残念です

この日はこちら関西では阪神戦を放送予定
雨天中止の場合は予備として東京ドームでの巨人戦を中継するんですが
天気、悪そうですよね?

完全な雨ではないようなので、少々の雨なら水はけのいい甲子園と阪神園芸さんのあの見事な仕事っぷりで、試合は開催されるとは思いますが。

どちらにしても、もう私はこの日は予定を入れてしまいましたので、もし放送があってもリアルタイムで観ることはできません ( ̄▽ ̄)

ま、地上波と共にBSかG+も録画予約しておきますので、第一放送席から呼ばれた時だけは何とか見ることができます

観られないけど、お仕事頑張れ、亀ちゃん


| Dramatic Game 1844 | 08:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 4/14

夕べは昼間のプライベートでのアドレナリンが残っているのか、それとも夜中のテンションなのか、笑顔いっぱいでテンション高めで見ていて楽しい亀梨くんでしたね

ぶっちゃけ、ジャンクションで見た時は、
でっかいメガネだな・・・
デコ全開か・・・
だったんですが、数分経つと見慣れてくるどころか素敵に見えてくるから不思議だ (笑)

ただ、メガネ的にはやっぱり私は先週の四角い細めのメガネの方が、クールで美麗で好きなんですけどね (≧m≦)

夕べはほがらかな 「ど~ぞ」
アップが綺麗~
アップになると、メガネの奥の目を中心に見るから、メガネが気にならなくなるんですよね

嵐の二宮くんからのメッセージ
この番組、野球絡みとは言え、そういう番宣までするようになったんだ (笑)

二宮 「亀梨くんをよく知る人です」

ウハハハハな後輩の笑顔 (^^)

コーチ役として亀梨君に来てほしい、とニノ
「んん~!?」 なビックリ顔の亀ちゃん

そこはいつものお口あんぐりでしょ (笑)

というか、行け! 出ろ! (笑)

亀梨 「ぜひ現場に遊びに行かせてもらいます」

うん
心がこもってないというか、確かに社交辞令に聞こえた (笑)

亀梨 「みんながオーケーならすぐコーチ役やります」

上田さんに取材に行ってきて、と言われ、
亀梨 「みんながいいなら僕はいつでも行きますから」

上手いね、テンドン (笑)
そしてその “みんな” とは誰なんだ (笑)

そして何故夕べは心こもってないキャラ押しだったんだろう (≧m≦)

それにしても、夕べフと思ったんですよね
いつテレビをつけても映ってると言ってもいいくらい数多くのMCをやっている上田さんが、この番組に関しては毎週生放送で、しかもこんなに深夜で
Going! ってすごいな、と

そしてそんな上田さんと一緒に何年も番組をやれてる亀梨くん
MCが上田さんで良かったな~って

ツッコまれたりツッコんだり
番組が始まった頃から比べると、Going! “ファミリー” という言葉そのものの空気感になって

でも番組中は馴れ合いにならず、敬う所はちゃんと忘れずに適度な距離感を保っていて

いいなぁ、Going! ファミリー (^^)


好珍プレー

このコーナー、やっばりいいですよ
一週間分のまだホヤホヤのプレーだけに、すごく見応えあって
プロの素晴らしさがしっかり伝わるし

もっと早くからやれば良かったのに

楽天・嶋捕手の股間直撃
「おぉー!!」 な表情の亀梨くん
痛さがわかるんですね (笑)

阪神・上本選手&新井選手のファインプレー
私が見に行った甲子園でのプレーだ (≧∇≦)

あのプレーはどちらも素晴らしかった
新井さんはあの直前に代打で出てきて、しっかりタイムリー打って代打の役割を果たしましたし
昨日はダブルプレーでしたけど ( ̄▽ ̄)
そしてそれが新井さん (笑)


マストピのコーナー
これ、スポーツとニュースが交互に来るじゃないですか
ニュース部分ではワイプが出ないから、編集が面倒なんですよね ( ̄▽ ̄)

でも、実は先週はニュース部分でもワイプが出てたんだよな


そしてまた新しい、注目トピックのコーナー

いや、並び、おかしいって (笑)
上田さんの後ろにピッタリと亀ちゃん
おかげで上田さんを映したカメラにしっかり入ってるけど (笑)、なんか笑える

ここで夕べ一回目のお口あんぐり (≧∇≦)

ドラフトの問題ではさすが亀ちゃん
ちゃんと話題をチェックしてるんですね
ちょっと自信なさげな小さい声でしたけど (≧m≦)

そしてそして
二宮くんのドラマだけじゃありません
しっかりと、12月の映画 『バンクーバーの朝日』 の宣伝をさせてくれるGoing!

そりゃ〜ねぇ、他の人のをやってGoing! ファミリーの宣伝しなくてどうするよねぇ
同じ野球のお話なんだし

まだまだ先の12月の宣伝ではありますが (笑)
ありがとう、Going! さん

謙虚に宣伝して 「ありがとうございます」
可愛い

振られてビックリしてるようだったけど、打ち合わせにはなかったのかな? (^^)

上重アナの 「自然な流れですねぇ」 に笑顔
可愛い

エンディングでは江川さんを見上げる顔が可愛い


来週はもうクランクアップ後なのかな?
髪型はどうなるんだろう〜 (⌒▽⌒)


| Going! Sports&News | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球

PCで日テレ観てます

テレビでは阪神×巨人戦が1-1で9回裏の攻撃
桧山さんと工藤さんの解説でなかなか面白い
16:21


始まりました

よくわからないけど、メガネ亀ちゃんですよね
16:25


阪神、サヨナラのチャンス!!

あ、テレビの話です

だってぇ~
巨人の選手の話ばっかりなんだもん~(笑)

ちなみに、テレビは消音で観てます (笑)
16:29


1アウト満塁で代打新井さん!!
16:33


ゲッツーーーーーーーー!!!!!(泣)
16:34


あ、亀梨くんが大きく映った!
16:35


粗い画面でもクールで麗しいのがわかる

巨人ルーキー小林選手のことを、Going!に来てくれた時はシャイな感じだったけど、試合を観させてもらうと堂々としてる、と亀梨くん
16:37


うわっアップ
超綺麗!!!
16:38


中日大野選手の “母と二人三脚で追いかけた夢”
いいお話ですね
16:46


徳島アナによる、大野選手のキャッチコピー
『スティーブンせが~れ』 (笑)

手を叩いて笑う亀梨くん
でも、よく見えないけど本気の笑いではないね? (笑)
16:47


巨人の選手ばっかり、もういいねん

それより、また阪神がサヨナラのチャンス!
16:56


片岡選手のことを、
独特の存在感があるなと感じた
練習のときも、すごくコミュニケーションだったりチームに馴染むスピードが早いと思う
と亀梨くん
16:58


おっ
イケメンランキング
16:59


人気選手ランキング
トップ3

3位  広島 大瀬良投手
2位  巨人 坂本選手


阪神サヨナラやーーー!!!!!!!!

巨人に3タテ!!!!!!!
17:02

1位  広島 堂林選手


ちっ
阪神の選手入ってへんやんっ

でも、サヨナラ勝ちで気分いいから許したるわ (笑)

てことで、ここでタイムアップ~
17:04


| Going! Sports&News | 17:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョギング途中で撮影



もう桜も終わりですね

ちなみにこれ、お城じゃなくて歴史記念博物館です (笑)


さて
今日のスピンオフ 『上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球』
私にとってはとても都合の悪い時間帯なんですよね (⌒-⌒; )

こちらでは放送が無いものをPCで視聴するから録画できないし

うーん
とりあえず、夕飯の買い物は先に済ませて、なんとか時間のやりくりをしてみます

そして今夜のGoing! Sports&News
これまた今日は遅い始まりなんですよね
0時55分始まりの、1時50分終了という

・・・3時間半しか寝られないじゃないか ( ̄▽ ̄ ;

春眠暁を覚えず

とりあえずこちらも仮眠をとるなり、なんとかリアルタイムで視聴できるように頑張ります

今日はどんな亀梨くんかしら (^^)


| Going! Sports&News | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第133回

今日は曲3曲だったから、お話はちょっと少なめでしたね
でも、4月以降の新しいお仕事について色々と (^^)


おはようございます
4月12日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

あなたの身のまわりの桜は・・ド~ヨウ!?

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



旅の思い出についてのメッセージ

友達4人でドイツに旅行した
ミュンヘン空港で搭乗時間を決めて、二手に分かれて自由行動
いくら待っても友達が戻ってこない
だんだん待合ロビーが不穏な空気に
スタッフ数人が早口で言い合ってる
その時、スタッフの女性が、無表情+身振り手振りでマイクを渡してきた
私はパニックになりながら叫んだ
「○○、みんな待ってるから! ○○早く来て!」
空港内に響き渡る日本語のアナウンス
涙目でマイクを返した私にCAさんが、「スーパーダンケ」
これしか聞き取れなかった
友人は走ってすぐ来てくれた
のんびり買い物していたそう

ということで
“スーパーダンケ”
ダンケシェーン? か、ダンケシェーン (イントネーション変えて)
わかんないすちょっと発音がわかんないですけど、が、「ありがとう」 ということだから、“スーパーダンケ”・・めちゃくちゃありがとうみたいなことなのかな
ハハハハ
よくわかんないですけど (笑)

まぁもう搭乗時間が過ぎてた
あの~空港はね、ほんとに、油断は禁物ですよね、その場にいても
うん



リクエスト

ちなみに、3月28日に、こちら、いただいたメールです

3月28日、いよいよプロ野球開幕戦
亀ちゃんの副音声を楽しみにしています
大きな声ではいえないのですが、私は阪神ファンなんです

(なんで大きな声では言えないの??????)

でも、亀ちゃん好きな私にはジャイアンツにも勝ってほしかったり複雑です

(へぇ~~~~ ( ̄▽ ̄) (←絶対ありえない人))

息子は中学時代、阪神の藤浪投手と共に、亀ちゃんと同じ世界大会に出場した
とはいっても、1試合目の守備で、ランナーと交錯し、骨折
残りの数試合は腕をつるしたまま、ランナーコーチとしてグランドに立たせてもらったが、なんとも辛い出来事だった
そんな時、台湾の球場で、試合前に流れてきたのがKAT-TUNの 『Keep the Faith』
亀ちゃんが頑張れと言ってくれてるようで、骨折した息子をスタンドから見下ろしながら、涙が止まらなかった
私の中で、家族とKAT-TUNが1つになった忘れられない思い出の曲をリクエスト


KAT-TUN 『Keep the Faith』


メッセージ

① アメリカ・ロードアイランド州に留学している高校生です
『バンクーバーの朝日』、ロケの予定はないと話していましたが、海外の話の流れで、ロードアイランドの魅力を伝えたくてメッセージを送ってみた

嬉しいですね
海外から、じゃあ
アメリカからの、メールですね


アメリカ一小さな州で、ボストンのあるマサチューセッツ州 (噛まずに言えたね (笑))の真下にある
海が綺麗で、今の季節は常に氷点下の世界ですが、とても落ち着いていて空気が綺麗
そして、今年の誕生日にN.Yに初めて行くことになった
KAT-TUNのファーストアルバムの撮影地、めぐってきます

亀梨&バブ 「写真集ですね」

ロードアイランド州
ふーん、いいですね
でもさぁ、寒いんじゃない、ボストンの下にあるってことは
寒い時はめちゃくちゃ寒いんじゃないですか、ねぇ
この時期
まだまだ寒さ続いてると思いますが

ニューヨーク・・はKAT-TUNはなんかニューヨークとすごい縁があるんですよね
グループで海外行くっていちばんニューヨークが多いんですよ、僕らのグループって
うん
そうそうそうそう
(←出た (≧▽≦) この “そうそうそうそう”、めっちゃ好き)
僕も好きな街の1つですね、ニューヨーク
ぜひ誕生日にね、いい、旅の思い出作ってきてほしいなと思いますけれど



② 3/22のデビュー日に、『バンクーバーの朝日』 の撮影にエキストラで参加してきた
夜中の2時に、丁寧なヘアーセットと衣装
体にカイロを15個も貼り、重ね着して挑んだが、日中の日差しと強風の寒さの中に10時間近くに及んだ撮影
少しですが苦労がわかった
ご一緒した方は、上地さんと妻夫木さんのファンの方だった
今でも連絡を取り合ってる
お2人は亀ちゃんのことあまり知らなかったみたいですが、撮影後はエキストラに 「お疲れ様でした」 と声をかけてくださったり、お仕事してる姿を見て、今ではファンになったと言ってくれてる

ありがとうございます

ラジオも聴いていてくれて、先日の亀ちゃんの 「エキストラもキャストの1人」 の言葉をみんなでありがたく噛みしめた
亀ちゃん、CHAINしてますよ
野球場の壁を塗った方ともご一緒した
映画ができるまでの一部を知ることができて本当にいい経験だった

嬉しいですね
そうなんですよもうバンクーバーの、僕~はですねその栃木のオープンセット、すごい、立派な大きなオープンセットの中で撮影さしてもらっていたんですが
自分が出演するパートはもう無事に、撮り終わりまして
残すは、ちょっと違った場所での撮影と、いうことでもう~あっという間に、クランクアップが近づいているんだなぁ~っていう
うん
ほんとそんな感じですね~


亀ちゃんが出演するパートは撮り終わった?
でもクランクアップはまだ?
ちょっと違った場所での撮影っていうのは、亀ちゃんが出演するパートとは違うの?
ん?


さぁというわけでですねぇ
バンクーバーのお話が、出ました
上地くんのお話も出ました
ということで、今日はですね、バンクーバー、のメンバーにまつわる曲をかけたいなというふうに思って、おります
じゃまずお話出ましたんで、この方の曲から、いきましょうかね
あの~、僕もアルバムいただきまして、聴かしてもらって
ちょっと、面白いなこの曲 (笑)、と思ったんで、みなさんにもぜひぜひ聴いてほしいなと、思います



遊助 『バナナ』


確かに明るくてノリがよくて面白い曲ですね


KAT-TUNの活動についてのメール

① KAT-TUNが少年倶楽部プレミアムの新MCに、と発表された
おめでとうございます

ありがとうございます

めちゃくちゃ嬉しいです

ありがとうございます

番組紹介にKAT-TUNプレミアムショーとあるのですが、どんなことをする予定ですか
また、どんなことをしてみたいと思っていますか
KAT-TUNのパフォーマンスを毎回見られる番組が欲しいとずっと夢見ていたので今回叶うかもと期待してます

初回の放送は4月16日、18日?
もうあの~撮影は、収録は、しました
元々はですね、8年間、TOKIOの国分太一さんが、MCを務めて、いた番組を僕たちが、バトンタッチという形で引き継がしてもらっているんですが

ま、太一くんがやっている時に何度かね、あの~参加もさせてもらったりとか、していたんですが
ま、今回はその、太一くんが作り上げてきた良さをしっかりと受け継ぎながらKAT-TUNらしさというものを
ま、グループ感。4人でMCですからね、グループ感というのもしっかり出せたらいいな~というふうに、思っていますが

ま、僕らも打合せの段階から色々参加さしてもらって
こういうことができるんじゃないか、あぁいうことができるんじゃないかな~っていう話をしながら、作っていってるので
毎月毎月が、非常に楽しみで、もあり、毎月毎月、また違った、その月その月の良さを出せる番組にしていきたいなというふうに、思っていますので
初回
そう、1回目の収録は、もう無事終わったんですが、1回目はですね、ゲストに中山秀征さんそしてタッキー&翼のお2人が来てくださいましたけれど
トークの部分の中山、ヒデさんはですね、色々勉強になりましたね
僕らの質問攻めっていう形でしたけれども
MCとしての心得、っていうものをね、たくさん聞かしていただきまして

滝沢くんと翼くんに関してはほんとに、グループとしてちゃんと共演さしてもらうのはほんと何十年ぶりなんじゃないかな~という
すごく僕らKAT-TUNはお世話になった、先輩お2人なのでぇ
もっとねぇ、色々聞きたかったし色々話したかったなっていうふうには思いましたけれど

でもすごく、久しぶりにお話できて楽しかったですね

プレミアムショーもですねKAT-TUNが、あの曲を、新たなアレンジで歌う、ま、第一歩という
そちらの方もぜひぜひチェックしていただきたいなと、思います



② スパイでエースな亀梨様、おは青ございます

おはようございます
僕の仕事を存分に盛り込まれましたね今
フハハ


『KAT-TUNのタメになる旅』 第2弾が放送されますね
全開同様、ここ名古屋でもリアルタイム放送があり、嬉しい限りです
こうして一歩づつですが4人のKAT-TUNが前進していく実感が感じられるのは幸せです

そうなんですよこの、タメになる旅第2弾ですね
僕らもどういう感じになるのかなっていう
ほんとガチなのでぇ
どんな旅になんのかなっていう

こちらも4月18日金曜日の放送ということで
もう
あ、来週もう放送か
うん
まだね、収録してないんですよ
フフフフフフ
撮って出しですよ
うん
ま、どんな旅になってるのかぜひぜひ (笑)、楽しんでいただきたいなと思います



③ ついについにカウントダウンライブのDVDが発売決定しましたね

しましたよ

おめでとうございます

ありがとうございます

私はカウントダウンライブに行くことができなかったので、DVDを心待ちにしていた
なので本当に嬉しさでいっぱいです

そうなんですよ
ま、今回カウントダウンということで、単発のねライブだったんですけれど
皆さんのご要望もしっかりいただいた、ということもありDVD発売が決定しました

ま、あぁいうふうに4人での一発目の、ま、ちょっと変わったライブではあったんですけれど
そういうものが、ま、映像にね、なって、残るっていうのは嬉しいですし
会場に来れなかった、ファンの皆さん、ハイフンのみんなにもしっかり届く、っていうのが僕らも嬉しいことですので
ぜひぜひそちらも、チェ~ックしてほしいなと、思います


さぁそして、さっきですね、あのバンクーバーの、メンバーの、上地くん、こと遊助の、曲を、かけさしていただきましたが
もう1人実は曲を出してる人が、いまして
フハハハハ
(←ちょっとアンニュイ気味な笑い声)
あれですね今こう、現場で、僕も、音源いただいて聴かしてもらったんですけど
勝地、涼くん
彼がですね、なんと、歌を歌っているんです
ぜひぜひあの~このHANG OUTでも流したいなと思いまして
今日はその曲を、ご用意いたしましたので、ちょっと聴いてもらいたいなと、思います (笑)



涼 the guraduater 『ドラゴン気取りのティーンネイジ・ブルース』


決して歌が上手くはないですが (笑)、藤波辰爾が出てきたりボビーオロゴンが出てきたり
すごく面白い曲ですね (笑)
次は誰が出てくるのか気になって、思わず最後まで聴いてしまう曲です


~エンディング~


さぁいかがだったでしょうか
第133回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

インフォメーション

NHK BSプレミアムで放送の 『ザ少年倶楽部プレミアム』 は、第3水曜日夜8時から
そして、第3金曜日は夕方6時からの放送です
皆さん、よろしくお願いします


リョーツさん
周りの桜はまだ咲いていますか?
ド~ヨウ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした (笑)
僕とはまた来週ぅっ
じゃねん~



こういう近況やこれからのお仕事についてのお話、大好き (⌒▽⌒)


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝ったぞー!

読売を倒しました!!

マートンのホームランも見れたし (やっぱり飛ぶボールだからかしら(笑)) 、六甲おろしも歌ったし、気分いい〜!!


めちゃくちゃ寒かったけど ( ̄▽ ̄)
でもめちゃくちゃ楽しかった! (⌒▽⌒)

これで、50キロのスピードボールを投げる山口さんがいるパッセよりは順位が上になるでしょう (≧m≦)

さっ
帰ろ。




| 日常 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甲子園

中丸のページの、ダンス部分が多くなりそうでかっこいい曲になりそうな新曲にワクワクが止まらないバブです

今年初の甲子園です

打倒読売ジャイアンツ!




| 日常 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT