precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソリオ新CM 『秘密のソリオ』 篇

昨日から亀梨くんのソリオ新CMが流れていると聞いていたのですが、今朝もお昼休みも何故かSUZUKIさんサイトが開けず

午後になってやっと開けるようになったみたいですね

■ソリオ 『秘密のソリオ』 篇

縛られている亀梨くん
たまらん

このまま家まで連れて帰りたい

襟足の刈り上げがまだスッキリと短い頃ですね


【CMコンセプト】

デュアルジェットエンジン×エネチャージで走りも燃費も両立したソリオ。
その上、レーダーブレーキサポートⅡまで新搭載され、ますます先進の技術が満載。
そんなソリオの魅力を楽しくエンターテイメントとして伝えるために、まるで映画のようなストーリーを設定。
ソリオの秘密を狙うスパイと、ソリオの秘密を守ろうとするエージェント “Mr.ソリオ” との攻防をドラマティックに描きます。

【CMストーリー】

亀梨和也。
またの名をMr.ソリオ。
誰よりもソリオを知る男は、その秘密を手に入れようとする謎のスパイによって囚われの身に。
秘密を聞き出そうと迫るスパイ。
「知らない!」 と頑なに拒否するMr.ソリオ。
…と思いきや、デュアルジェットエンジンとエネチャージに加え、新たに搭載されたレーダーブレーキサポートⅡのことまでスラスラと喋ってしまう。
呆れるスパイの問いに、嬉しそうに頷くMr.ソリオ。
ついつい自慢したくなる 「秘密がいっぱい」 のニューソリオだ


【CM撮影裏話】

実際の倉庫内につくられた大掛かりなセット。
ブラックスーツに身を包んだ亀梨さんがスタンバイすると、まるでスパイ映画のワンシーンのよう。
外では寒風が吹きすさぶ撮影当日、屋内とはいえ巨大な倉庫では、暖房もきかない。
その上、椅子に縛られ体を動かして温まることも出来ない、まさに囚われの身の亀梨さん。
吐く息も白い。
そんな環境での長時間の撮影にも集中力を切らすことなく、迫力ある対決シーンから、笑顔いっぱいのキメポーズまで、最高の演技を見せてくれました。
撮影の合間には、敵スパイ役の外国人俳優と英語を交えて談笑する場面も。CMと同じくシリアスな中にも楽しい撮影となりました。



会社なので音声が聞けないんですが、スパイが出てくるんですね
これはSUZUKIさんが、『ジョーカー・ゲーム』 を意識したコンセプトにしてくれたと考えて間違いないでしょうか

ありがとうございます、SUZUKIさん (^^)

早く捕獲したいなぁ~


それにしてもこのサイトを開くたびに思うのですが、トップページの亀梨くんがとにかく美しすぎて好みの顔すぎて、この写真だけで1時間は見ていられる



| KAT-TUN(亀梨和也) | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 3/31

夕べの亀梨くん、おっそろしく綺麗でしたね
私はやっぱり前髪がある方が好きだ (≧m≦)

そして、リニューアルされて赤×黒基調のセットから赤×白基調へ変わって明るくなった照明効果か、先週感じたような変な影がお顔に出なくて本当~~に綺麗でした!

久々に、映る度に 「うわ~」 「綺麗〜」 「めちゃめちゃ綺麗〜」 「とにかく綺麗〜」
終わってから1時間近くもリピったのも久しぶりかも (≧m≦)

ジャンクションでは上田さんを押し退けセンターでしかもセリフまで (≧m≦)


KAT-TUNの新曲 『Believe In Myself』 に変わったイメージソングでのオープニング

とにかくオープニングから可愛いし横顔は超~~綺麗だし、本当に思わず画面に近づいておりました

そして、今年もベースボールスペシャルサポーターとして頑張らせていただきますと本人の口から挨拶

また亀梨プロジェクトが始動しないかなぁ〜 (^^)

VTR振りは亀梨くん!
これはリニューアルされてずっとそうなるのかな?
それとも今回だけなのかな?

「どうぞ」 パンッ 「これも変わらない」

くう~~っ
めっちゃくちゃ可愛いじゃないかーーー!

なにあの生き物っ!


新しくなったワイプは “G” の形
こういうリニューアルとかって、それまでずーっと見てきてるのに、変わってしまったら元がどんな形だったか忘れちゃったりしません?

例えば毎日前を通ってるお店が違うお店になってたら、元がどんなお店だったか私、結構忘れちゃったりするんですよね ( ̄▽ ̄)

で、このワイプも例外ではなく、先週までどんな形だったっけ? と (笑)
四角だったよなと思いつつも、念のため確認しておきました (笑)


頭から叩きつけられた西岡選手の映像を見て、顔をしかめる亀梨くん
最近はどの程度のお付き合いになってるか知らないけど、連絡とったりお見舞いに行ったりするのかな

でも本当に、鼻骨骨折、胸部打撲、肩の脱臼は大ケガですが、脳に異常が無くてそれだけでも幸いですね
あれを見た瞬間、正直、頚椎骨折か脳挫傷で死んでしまうか、選手生命を絶たれるほどの後遺症が残るんじゃないかと思いましたもん (−_−;)

とにかく、1日も早い回復を祈ってます


リニューアルされても変わらない、江川のみんな浅いのコーナー

江川さんのおかげで亀ちゃんの指のアップが (≧∇≦)
指まで細くなった?

VTR明け、鼻をすすっておりましたが、花粉症か?

文句を言い続ける上田さんを軽くあしらって進行する亀梨くん
4年目ともなれば上田さんのいじり方も心得たものです (≧m≦)

そして、
上田 「俺の敵だらけか、ここ!」
の時の首をちょっとすくめた亀梨くんの笑い方がめちゃめちゃ好き

ワイプ中の笑顔も本当に綺麗で、特に口角が上がった口の形が完璧


新コーナー プロ野球全試合観戦ライフ
亀梨 「すごいな、ちょっと羨ましいけど」

それはテレビの数が?
それとも、全試合を観戦することが?

亀ちゃんなら後者でしょうね (≧m≦)

好プレー珍プレーは昔から好きだから、このコーナーは嬉しい (^^)


エンディング
亀梨くんのカバンに必ず入ってるものは、お風呂グッズ

亀梨 「いつでもすぐお風呂入れるように」

移動中、お風呂があるとすぐ行きたくなると

亀ちゃんのお風呂好きはファンの間では周知の事実ですが、まさかお風呂グッズを必ず携帯しているとは (笑)
お風呂グッズって、タオルとかシャンプーとかパンツとかってことかしら?(笑)

上田 「そんな汚れるのか!?」

おいっ (笑)


いやぁ〜本っ当に綺麗だった! (何回言うねん (笑))

帰って早くまたリピりたい
でも今日は社長との会食があるから早く帰れない ( ̄▽ ̄ ;

しかも今日は月末と月曜日が重なっためっちゃ忙しい日

夜を楽しみに、今日も1日頑張ります


| Going! Sports&News | 08:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうか

どうか西岡選手が無事でありますように・・・

あの落ち方は危険すぎます
怖かった

ドームの人工芝が新しくなって深くなったと言っていたから、それが最悪の状態を助けてくれていたらいいんですが・・・

まだ心臓がバクバク言ってます


| 日常 | 15:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

My Legend

今放送されている阪神×巨人第2戦

ええ、見てますよ
昨日のエース能見投手であの負け方をしたんですから、今日はどんなゲームになるのか不安もあり、あまり気は進まなかったけど、やっぱり見てしまう•••

今日は先発メッセンジャーが頑張ってくれましたが、また追いつかれて現在同点

昨日の悪夢が•••

そして先ほど、“My Legend” として、自分の人生に大きな影響を与えた人を各選手に聞いていくということで、今日は巨人阿部選手

阿部選手に影響を与えたのが、あの1985年の阪神×巨人のバース・掛布・岡田によるバックスクリーン3連発

中でも掛布選手が阿部少年の憧れの人になったと

そうなんですよ
阿部選手は元は阪神ファンだったんですよね
だから阿部選手は私、嫌いじゃないんですよ
あの打席に立った時の、打たれそうなオーラは敵ながら凄いと思いますし

そんな阿部選手は掛布さんの記録を抜くことが目標だと


そして私にとってのLegendは、確実に亀梨和也くんですけどね (≧m≦)
あの人のファンにならなければ、私はきっと全く違った人生を歩んでいたと思いますもの (^^)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第131回

今日は映画 『バンクーバーの朝日』 祭り

やっと亀ちゃんの口から、撮影の状況、共演者の方々のこと、この映画に対する亀ちゃんの思いを詳しく聞くことができましたね (^^)

声も元気で、それだけで嬉しくなります


おはようございます
3月29日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、高校球児たちの熱戦も繰り広げられている中!
いよいよ昨日、プロ野球も開幕しました!


・・・そうですね
思い出したくもないですが ( ̄▽ ̄)

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



メッセージ

ちょっと甲子園ネタですね
うん


甲子園横の甲子園歴史館にドラフト体験コーナーというのが新設されたとニュースで見た
タッチパネルに情報を入力すると、ドラフト会議で指名選手が表示される
例えば “巨人 亀梨和也投手 ジャニーズ事務所” と
ドラフト体験してみませんか
それとも指名されるの待ちますか?

ということで
面白そうですね、こういうの
ぜひね、甲子園に行った際には、自分もやりたいなと思いますし


いつ来るねん ( ̄▽ ̄)

俺ね甲子園、生で観たいなってずっと思ってんだよね
なかなかスケジュールが合わなく、行けないんですけど
今年の夏とかちょっと、生であの、雰囲気っていうのは味わってみたいなというふうに、思って、いるんですけどね、なかなか


新井さんと始球式対決やったし、阪神園芸さんになってグランド整備したし、阪神巨人OB戦に来たこともあるんだから、“甲子園” を生で見たことは何度もあるじゃないか

・・と、高校野球のことだとわかってるけどちょっと揚げ足とってみた (笑)

でも本当に、夏の高校野球を生で観たいというのは毎年言ってますよね
今年こそ叶うといいですね (^^)

そしてそれ以外でもどうか甲子園に来てください
阪神の取材、してください


リクエスト

KAT-TUNデビュー8周年おめでとうございます

ありがとうございます!
ちょうど、3月22日ですね、先週、無事に8周年を迎えまして
まぁ (笑)、無事かどうかは、フハハハハハ
まぁ無事にね、8周年を迎えまして、KAT-TUNとしては

あの~、メンバー同士でも連絡全く来なかったからぁ、「あれ、♪鳴り響かない~携帯電話~♪」 だったのでぇ、ちょっとここはじゃあ俺から行くかと思って
「はいおめでとう~」 みたいな、メールを、一斉に送ったら、そっからみんながバタバタバタっと送ってきて
なんだよ送ってくればいいじゃん思ってんなら、とか思いながら

までもなんかそんな細やかな、あの幸せをちょっとやっぱ感じ
あ、やっぱメンバーっていいなってちょっと改めて思った、僕は3月22日、8周年


送ってくればいいじゃんっつっても、亀ちゃんも最初は受け身だったってことじゃないか (笑)
みんな同じこと思ってたんじゃないの? (≧m≦)

でね、ちょうどその日、収録終わって、あの~今映画で共演してる上地くんとぉ、勝地涼くんと、ご飯に行ったんですけど
「ちょっと自分今日あの~、記念日なんすよね~」 とか言って
「なんでちょっとワインちょろっと飲みたいと思ってるんすけどいいっすか」 とか言ったら、「あ、いいよ~」 っつって、一緒にワイン飲んでくれたんすけど
上地くんがねぇ、お祝いだからってご馳走してくれたんすよ
ちょっと嬉しかったっすね

ま、上地くんとはあの~、『ユウキ』 っていう24時間テレビで、8年前とか、に共演しててそこからまぁ連絡とったりとかしてて
ま今回も、お仕事として久しぶりに会って、楽しい日々を送っているわけですが

そう
ちょっと忘れられない8周年になったなぁというか
はい


そうだったんだ (^^)

さぁメール続きですね (笑)

デビュー3周年からKAT-TUNが好きでもっと早くからKAT-TUNを好きになっていればよかったと後悔しています
きっかけは 『RESCUE』 をMステで歌っていたとき一目惚れ


KAT-TUN 『RESCUE』


今回はですね、映画 『バンクーバーの朝日』 についてのメッセージをたっくさん、いただいているということで
ありがとうございます

『バンクーバーの朝日』 祭りといった感じでですね、メールをたくさん紹介、できたらいいなと思っております



① 亀ちゃん元気?

元気ですよ

映画の撮影はどうですか
妻夫木さんとの共演は楽しいですか
野球をする亀ちゃんは見慣れているけど、時代背景が違うからユニフォームとか髪型とかどれだけ変わるのか楽しみです

撮影はですねぇ、順調です
もう~何かこう、新しいことやらしてもらってるなっていう感じが自分の中ですごく、あってですね
特に、ま、キャストも多いですし、男子だらけっていうこともあったり

あとその、映画って僕はそんなたくさん出て、いないので、ま、自分がこんなこと言うのもあれなんすけど
ま、自分が経験した中でも監督によってはほんとに現場の雰囲気が違ったり
その撮影の、感じ? っていうのも違うなっていうのもすごく感じていて

ま、今回は主役に妻夫木さん、そして監督は石井裕也ということで
僕はすごく刺激的な日々を送らしてもらってるな~っていうふうに、うん、感じて、ますねぇ



② 日本アカデミー賞、石井裕也監督、おめでとうございます

おめでとうございます! パチパチパチ
これ僕も見てましたよ
あの午前中はですねぇ 『バンクーバーの朝日』 の撮影をしていて、午後に妻夫木くんとぉ、石井監督が、アカデミーがあるんでっていうので、見送ったんですけれど
しっかりテレビで、見さしていただきまして見事ね、作品賞監督賞、受賞と
そのほかも色々、技術の部分でも作品、ね、『舟を編む』 が賞を獲って
最多6部門!
すごいですねぇ、優秀作品賞監督賞とかもね


これは2年後 『バンクーバーの朝日』 でアカデミー賞を狙えるということではないでしょうか
あの会場で妻夫木さんも同じ髪型をしていたので驚いた
映画の中ではみんな同じ髪型なんですか

そうなんですよ
みんな同じ髪型なんです
基本的には
もみあげの感じとか

までもそう、さっきも話しましたけどあの~ほんとに石井監督がすごく特徴的だなと思うのは、モニター見ないんですよ
もう、僕ら俳優陣の芝居を、直に見ていて下さっていて
またなんかいい緊張感だし、なんかすごい近い感覚で、作らしてもらってるなぁというふうな、感じですし

空き時間とかね色々お話さしてもらったりとかしても、すごい、面白いです
なんか、「えーー!!」 みたいな 「ハァ~!」 みたいな、ことがたくさんあって
まぁでもね、こういうタイミングでその石井裕也監督、とお仕事さしてもらえるのは、自分はラッキーだなって、思いながら (笑)、やらしてもらってますねぇ


ラッキーボーイ (^^)

そうなんですよ、石井監督もすごい若いですからねぇ
まだ30?
うん
で、もちろんね、あの妻夫木くんも、僕妻夫木くんの映画すごい好きで、観ていたので
で、今回この役柄というのが、すごく、近しい関係の役なので、結構一緒にいることが多いんですけど
お芝居のお話さしてもらったりとか
楽しいです
現場の作り方ですか、ってものもすごく学ばしてもらってるし

でねぇ、ワンシーンワンシーンワンカットワンカットに非常に時間をかけて、撮れているというか
なので、ハァ~ッ、まぁ、『ジョーカー・ゲーム』 の時ももちろんそうですけど
『ジョーカー・ゲーム』 の時意外と、日本のキャスト僕一人、とか深田さんとかだけだったので (笑)、今回とかその~日本のキャストもたくさん出てるので、
「おわ~、映画だ!」
みたいな ハハハハハ とかやらしてもらってますねぇ
うん



③ 今回は主役ではありませんが、野球好きな仲間たちとの映画なので現場が楽しくなりそうですね
初共演となる妻夫木くん、『ユウキ』 以来の上地くん、そして 『サプリ』 以来の佐藤浩市さんについてどうですか

そう、浩市さんもね、そうなんですよ 『サプリ』 以来、で
で、それ以降もあの何度かはプライベートでお会いさしてもらってるときはあったんですけど
仕事の現場は 『サプリ』、以来ということで

まだねあの、ガッツリ一緒になるシーンがない、くて、こないだ、一緒のシーンの時挨拶さしてもらって
浩市さんは、カッコいいっすね、相変わらず
ほんっとに

僕がその、はたちの頃に、初めてお仕事さしてもらって
あの舞台の暖簾とかも浩市さんの名前で作らしてもらったりとかして
そういった意味では僕がその、出始めの頃に、ものすごく影響を受けた、方でもあるので
ま、今回ね、映画という舞台でまたお仕事さしてもらえるっていうのはほんとに、嬉しいですね
ま、機会があったらね、もっとガッツリ一緒にお芝居する、映画とかも一緒に出てみたいなぁというふうには、すごく感じてますけれど



リクエスト

新山詩織 『今ここにいる』


④ 『バンクーバーの朝日』 のセットが私の地元に作られ、正式発表される前にボランティアでセット作りに協力してきました
正式発表され、亀ちゃんが地元に
ペンキ塗りなどをしていたのでセットもよく見てください
亀ちゃんが地元にいると思うだけで毎日空気がおいしい

他にもですね、このボランティアに参加して下さったというメールがですねたくさんたくさん届いているということで
そうだったんですねぇ~!
いやほんとに自分らの見えないとこで知らない所でこういう、方たちがたくさんいてくださって
感謝ですね
うん
いや嬉しいですよ
ちょっとなんか
へぇ~! ちょっと、自分知らなかったです

まだまだ全然セットの撮影があるんでね、ちょっと噛みしめたいなと思いますけどほんとに、協力して下さって皆さんありがとうございます
僕たちもですね、必死に、撮影、頑張っておりますので、ぜひぜひね、公開を楽しみに待っていてほしいなというふうに思います

まぁでもね、ほんとにこういうふうに参加して下さった、みんなで作った作品という、意識、っていうのが、現場にもものすごくあるし
なんかいいですね、やっぱり改めてこう、1つのものを作る
特に映画のばわい (←) ってぇ、連続ドラマと違ってそういったボランティアの皆さんの、協力もものすごいあるんですよ
だからより一層なんだろなぁ、作ってる感というか
もちろん連続ドラマもそうなんだけど、協力して下さってる方たちもたくさんいるんだけど、特にロケとか行くとさ、大きな規模でやったりするとほんとに地元の人たちが、協力してくれて
炊き出しとかも、そうだし
ありがたいっすね
うん


こっちでやってくれたら私も惜しみなく協力させてもらうのにな


⑤ 亀梨くんが 『バンクーバーの朝日』 クランクイン前に先にクランクインしてきました
エキストラに応募し、みごと当選しました
けれど、愛しの君の姿はどこにもなく
エキストラの様子は他言無用ですのでたとえ亀梨くんでも言えません

偉いっ
パチパチパチ


とにかく監督の目力、情熱がすごかった
1人ずつに本格的な衣装や髪のセットもして下さり、スタッフのみなさんは優しくて
エキストラは150名ほど、女性は20名ほど
男だらけの現場って言ってたのも頷けました
撮影中は私たちにまでメイク、櫛とスプレーで髪の乱れを直しに来て下さった
それだけでもこの映画に対するスタッフさんの情熱が伝わってきた

ま、今回は特に野球のシーンだったり町のシーンというのはエキストラの皆さん毎回何百人単位でね来てもらって
もちろんそのエキストラの皆さんに来てもらってる、ことっていうのは先ほどお話しました通り、感謝感謝ですし
一緒に、もう、キャストの、1人ですからね
僕らもそういう感覚で、いますし

でその、今メイクさんとかの話もありましたけれど
こういう撮影の日は、メイクさんとか、撮影が朝、だいだい回すのが、7時とか8時なんですよ一発目の回しが
陽が上がって
で、僕らがまぁ6時に入ったりとか、7時に入ったりとか、日によって違うんですけど
エキストラの皆さんがこういうふうに来て下さるときは、メイクさんとか、入り時間何時だと思います?

大体撮影がまぁ夜とかに終わるじゃないですか
ま、その野球のシーンの撮影は日が落ちちゃったら撮れないので、ま、7時ぐらいには終わるんですけど夜の
でも翌日のメイクさんたちの入り時間、12時半とかだよ
もう、エキストラさんたちの準備とか
で、エキストラさんとか皆さん早い人は早かったりとか

で、自分らがもうメイクして、「おはようございま~す」 って現場入る頃にはもうメイクさんたちはもう8時間ぐらい仕事してるっていう (笑)
もう頭上がんないっすよ、技術スタッフの皆さんたちにも
うん~

それだけねほんと大きな規模で今回撮影がずっと進められているのでぇ
いやぁ自分も楽しみですね出来上がりが

ま、まだまだね撮影残ってるんでね
ま後でも2週間ぐらいか!
ちょっ気を引き締めて頑張っていきたいなと思います


あと2週間ぐらい?
当初の予定では4月20日ぐらいまでって言ってましたけど、順調だから早くクランクアップできそうなのかな?
最後まで頑張れっ

それにしても、本当に大きな規模らしく
共演者の鶴見慎吾さんがFacebookで

この映画は、私の長い俳優人生の中でも一番と言っていいほど大きな規模の制作で、出演者もオープンセットも大道具小道具、全てが高いレベルです。


とまで書かれているくらいですものね

そんな規模の映画に出演できる亀ちゃん、今回も素晴らしい経験ができてますね (^^)
早く観たいなぁ


リクエスト

こないだ高校を無事卒業
最初は友達が全然いなくて中学がとても恋しかったけど、今は卒業したくないくらいの友達ができて本当に高校生活が楽しかった
そんなみんなに 「ありがとう。 また会える日まで」 の気持ちを込めて、堀田家BANDの 『サヨナラ☆ありがとう』 をリクエスト
大学はみんな違うけど、これからも仲良くしていきたい

ということで
大学にもね、きっと、新たな出会いも、待ってると思いますけれども
こういったね出会いも、しっかりと胸に刻んで大事にね、持っていてほしいなというふうに思います

さぁそしてこの曲ですね
この時期にピッタリだと僕も思いますので皆さんぜひぜひ、聴いていただきたいなと思います



堀田家BAND 『サヨナラ☆ありがとう』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第131回目KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション

映画 『ジョーカー・ゲーム』 はですねぇ、編集作業が、順調に進んでいるという情報が入ってきております
そしてそして 『バンクーバーの朝日』、撮影順調に進んでおりますっ

リョーツさん!
高校野球、プロ野球、楽しんでますか?
ド~ヨウ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ
じゃねん



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロ野球開幕戦 阪神×巨人

ただ今、帰りの電車の中
もちろんベル即です

バブ「今日は開幕戦があるのでベル即させていただきます」
虎キチ上司 「えっ、東京ドーム行くんですか?」
バブ 「いえいえ、テレビ前に貼りつくだけです」
上司 「あ、副音声があるんですね」

バレバレ (笑)

さぁ!
今日は伝統の一戦に加え、何かと記念すべき日
そんな日に副音声でお伝えすることができるなんて、本当に亀梨くんにとって名誉なことですよね (⌒▽⌒)

もう放送始まりましたね
早く見たい!
そして阪神タイガース、絶対勝利を!!


これからしばらく、Twitterやらの一球速報でゲームを追っていきたいと思います


やっとテレビ前!

勝ってるーーー!!!!!!

3回表
阪神、4-0でまだ攻撃中!!

そして亀梨くんの声!(≧▽≦)
18:56


CM中
亀梨くんが映ったのかどうか追っかけ再生したいけど、今日は試合の行方がとーっても気になるので、後からじっくり確認します!
18:57


おぉ
主音声では松井と金本の並び
18:59


能見さん、ちょっとお尻が大きくなった?
相変わらず男前
19:00


ゲストが二岡さんでも、ちゃんと「能見さんはどうですか」と阪神の選手についても聞いてくれる亀梨くん
19:04


もう亀梨くんの中継4年目か
早いなぁ~
で、今日もメガネ?
19:06


亀梨くん、取材でオープン戦、巨人ベンチに入った!?
いつ?
ここ数年でありましたっけ?
今年のこと?
今度のゴースポで放送されるのかしら?
19:08


3回裏2アウト
バッター阿部選手
鳥谷の華麗な守備!
でも満塁・・・
19:12


打たれた・・・・
3-4・・・・
19:14


映らないかなぁ
19:22


能見さん、4回で72球か
球数多いなぁ
19:26


二岡さんのホームランについてほぼ完璧に覚えてる亀梨くん
巨人ファンだったこと全開やん (苦笑)
19:28


うわーーーーー!
坂本に同点ホームラン打たれたーーーー
もういやーーーー!!!!
19:29


あかん
能見乱調
19:30


ハイライトになったらKAT-TUNの曲、流れますよね (^^)
19:32


いかん
相変わらず阪神の攻撃になると亀梨くんの声といえど耳に入ってこなくなる ( ̄▽ ̄
19:36


そこは当たっとけ大和 (←違う)
19:37


今年も健在、亀梨くんの 「阪神」 「ジャイアンツ」
19:39


能見さん見てて去年のような絶対的な頼もしさが感じられない・・・
19:48


ホームランプロジェクトでのお話(^^)
各選手、みんな違う独自の打撃練習があると
毎年思いますが、ゴースポでのプロジェクトはこの副音声での話し運びにとても活かせていますよね (^^)
19:52


小学生の頃から28歳の今までずっとプロ野球選手を目指し続けている亀梨くん (笑)
亀梨 「いつ来るかなって」

おもろいやん、亀ちゃん (笑)
19:56


今年も能見さんのポーカーフェイスのお話が (^^)
今年も絡んでほしいなぁ
19:56


勝ち越し・・・
ハァ・・・・

もういいから亀梨くん映してよっ! (←ヤケクソ)
20:00


能見頑張れーーー
20:02


すみません
チャンネル替えていいですか?

亀梨くんが副音声やってなきゃもうチャンネル替えてるゲームだな ( ̄▽ ̄;
20:05


映ったーー!!
前髪があるっ
ナチュラルな黒髪にメガネっ

別人みたいだ

素敵~

気分悪かったのが亀梨くんの笑顔でちょっとだけ癒された
20:18


でもまた気分最悪っ!!!!!

ごめん亀ちゃん
ちょっとテレビから離れます
20:20


せっかくの亀梨くんの副音声
残しておきたくなくなるような試合しないでよ阪神
20:27


一応テレビは観てますよ
亀ちゃんの声はずっと聞いてます
でも呟く気になれない ( ̄▽ ̄)
20:46


今年も亀ちゃんの 「そういった意味で」 がたくさん聞けた
(≧m≦)
20:50


呟く気も失せたから亀ちゃんの声を聞きながらスマホのゲームに怒りをぶつけてたら、最高得点が出た (笑)
21:01


ヤクルト×横浜も8点差か
DeNAのファンも同じような思いしてるんだな、今 ( ̄▽ ̄)
21:04


はい終わり
最悪の開幕戦でした
21:06


亀ちゃんにとってもこの点差は意外でしたか
接戦になると思っていたと
ジャイアンツ打線に対する能見投手のピッチングを見たいと思っていたからこんな点差になるとは思っていなかったと

えぇ、私もです ( ̄▽ ̄)
21:07


えっ、インタビュー中にバッサリかいっ
おかげで亀ちゃんの最後の声が聞けなかったじゃないかっ

久々の副音声
長時間喋りっぱなし、本当にお疲れ様でした

久しぶりで緊張したかな?
それとも、もう慣れたもので、却って映画撮影中の良い息抜きになったかな?

次はいつだろ~

さっ
亀ちゃんが映ったとこだけまたリピって今日はそれ以外はもう2度と見ないようにしよーっと (笑)

あれ?
そういえばハイライトってありました?
21:12


| Dramatic Game 1844 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・

最近の私

なんなら

早くこうなりたい
20140327122455309.jpg

| 日常 | 12:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ出演情報

亀梨くんメインになりますが

■3/28 (金) 17:50~
『Dramatic Game 1844 開幕戦 阪神×巨人』

■4/6 (日)  19:00~
『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組№1決定戦』 (亀梨・中丸)

■4/13 (日) 16:25~
『上田晋也&亀梨和也のGoing! 野球』 (一部地域除く)

■4/16 (水) 20:00~
『ザ少年倶楽部プレミアム』

■4/18 (金) 0:20~
『KAT-TUNの世界一タメになる旅』(一部地域除く)


プロ野球開幕戦
日テレ番組表によると

いよいよ今夜プロ野球が開幕!
プロ野球80周年のメモリアルイヤーの今季は伝統の巨人×阪神戦で開幕!
セ・リーグ三連覇&日本一奪回を目指す原巨人。
注目の新戦力井端・片岡のスタメンは?
上原以来の2年目での開幕投手・菅野智之の開幕勝利は?
長野&村田&阿部新生クリーンナップの長強力打線vs阪神エース能見。
球史に残る記念すべき開幕戦を制するのは?



日テレだから当たり前っちゃ当たり前ですが、なんて巨人寄りの番組内容 (苦笑)

阪神先発はエース能見投手、巨人は菅野投手 (内海ちゃうんかい笑) に決まりましたね

これは見逃せません!
でも仕事のある平日ですから、どんなに急いで帰っても19時くらいにはなってしまうので、1時間は見逃します! ( ̄▽ ̄)

そしてそんな球史に残る開幕戦の始球式はキャロライン・ケネディ駐日大使なんですね
(かめなしくんでいいやん)


そしてそしてタメ旅再び!!
案の定、こちらでは放送がありませんので、私が観ることができるのは放送から数週間~数ヶ月後になると思いますが、このまま少しずつでいいから回数が増えて、レギュラー化、そして何より全国ネットでの放送となるよう、期待しております


| テレビ(亀梨和也) | 15:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 3/23

昨日は亀マニュ、更新してくれませんでしたね

18時から1時間ごとにジャニwebを開いて、一体何回、“28ちゃい” を見たことか (笑)

でも、そうやってまだかまだかと待ちわびてるのに、いざ “UP” の赤い字が目に入ったら何故かドキッとしてしまうのは何故なんだろう (笑)

ま、昨日は亀マニュのために仮眠も取らずに待ったけど、その “ドキッ” はありませんでしたけどね (笑)


さて
昨日もアイドル界の横綱亀梨くん (byお笑い界の横綱上田晋也) は安定の麗しさ
最初の頃は時々別人のような感覚に陥っていたあの髪型ももう見慣れましたし (^^)

オープニングから笑顔と江川さんへの上目遣い (≧∇≦)

浦和レッズ問題
選手にとってのファンの存在
そういうお話を聞くと、亀梨くんにとって、KAT-TUNにとって、ファンの存在は? と確認したくなる

もちろん、常々口にはしてくれてますけどね (^^)

サッカーのVTRの時は終始眉間にシワ寄せて険しい顔してましたね

ただ、先週も思ったんだけど、VTRを見る時はあまり顔ごと下を向かない方がいいと思うんだな
目の下のクマも目立っちゃうし、鏡で下を向いた顔を見ると10年後の顔だと言われるように、人間どうしてもたるみが生まれてしまいますからね

せっかくの美しいお顔が勿体ない

だからアゴをクイッと上げて見下すような角度の時がより美しく見えるんですよね (≧m≦)

巨人の新戦力決起集会に亀梨和也から質問

正面からのアップ
綺麗〜〜
凛々しくて麗しくて
リピリピ

江川さんの順位予想
ここでもたくさん笑顔が (⌒▽⌒)

江川さんの、相変わらずすっとぼけた顔で逃げ道全開、予防線張りまくりの予想のおかげで亀梨くんの楽しそうな笑顔が見られました
ありがとうございます (笑)

切れ長の目が際立つあの笑顔、大好き
夕べイチ

立ち姿も横から映すと姿勢の良さがはっきり見えて、ピシーっとすごく綺麗でしたね

ところで、江川さんが 「近いけどポイント9です」 と言った時の亀梨くん、体が微かにガクッと脱力したような動きになったのは何でだ?
ほんとに微かな動きなんだけど、やたら気になった (笑)

ちなみに土曜Going!では赤星さんは阪神を2位で予想してましたよ (笑)

まぁ、蓋を開けてみたらガラッと変わっていることを期待しておきます ( ̄▽ ̄)


| Going! Sports&News | 20:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第130回

えー・・・
先日書いたように、丸かぶりの亀ラジとスピンオフ
亀ラジはiPhoneで流しながら録音して、スピンオフはPCで観ようと思っていたのですが

スピンオフが観られない (T▽T)

私がいつも観ている配信サービス、30日間有効のプレミアムモジュールキーというのが必要なんですが、有効期限が切れていたので購入手続きをしたのに、有効になっていない (T▽T)

音はブッチブチ
何なら途中で画面すらフリーズして全く動かなくなりました

今日は早いうちからスタンパイしていたのに、結局放送時間に間に合わず、再購入もアホらしいので、スピンオフは断念することに・・・

悔しいです

でも、そんな悔しい気持ちをラジオの亀ちゃんの声とKAT-TUNの歌が慰め、癒してくれました

本日はKAT-TUNカクベツ№1

亀ちゃんの近況がたくさん聞ける回もいいですが、こうやってKAT-TUNの曲をたくさん聴けるのもやっぱりいいですね
しかもそれがKAT-TUNデビュー記念日ならなおさら (^^)

それにしても、録音してるから声出せないのにKAT-TUNの曲が流れると一緒に歌いそうになってしまうこの習性、抑えるのに苦労しました (笑)


おはようございます
3月22日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

そうなんです!
今日3月22日は、KAT-TUNの、デビュー日!
もう、8歳です

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ、ということでですね今日3月22日はKAT-TUNのデビュー、丸8年という
いやぁ~アッという間でしたね~

さぁそんな今日はですね、第5回KAT-TUNカクベツ№1 『春に聴きたいKAT-TUNの曲』 という、結果発表を行いたいと思います
ちなみに今回の総投票数は527票でした
今回もたくさんの投票ほんとにありがとうございます



第5位 『Going!』

この曲は3位以内に入ると思ってたけど、予想がハズレた ( ̄▽ ̄)

メッセージ
なんか春って新しいことを始めたい気分になる
しかもこの 『Going!』、私の家からわりと近くのスタジオでPV撮影していて、メイキング観ていてビックリ
亀ちゃんの桜が舞うシーン大好きです
私もそろそろ船舶免許に挑戦します
亀ちゃんもこれから新しくやってみたいことありますか

ということで第5位は 『Going!』 だったんですが
あ、PV撮影横浜の方でですね、神奈川県の方で撮影したんですけど
も、これも、何年前もう、4年前とか?
アッという間だなぁ~ほんとに!

僕新しいこと、やってみたいというかもう、今年は (笑) 映画2本繋がってるんでぇ、新しいこと新しいこと尽くめで
なので今はとにかく映画、『バンクーバーの朝日』 に集中していきたいなというふうに、思っております



第4位 『SMILE』

メッセージ
高校の時ずっと片思いしていた人に結局気持ちを伝えられずに卒業
卒業式では 「また会おうね」 とだけ言って別れたので、歌詞とリンクしていてこれを聴くたびに青春を思い出す

これ僕、の印象やっぱ最後にみんなで歌ってるイメージがすごいありますね~
KAT-TUNの、アジアツアーの時の、ライブの、いちばん最後の曲、だったんですよね

自分・・で言うのもなんだけどね、意外と、隠れっていう言い方もおかしいけれど (笑) なんだろ、シングルで切っていない、曲の名曲ってめちゃくちゃ、KAT-TUNって多いなって僕は思いますね~
ま、自分で言うのもなんなんですが


自分で自信持って “名曲だ” と言えるって素晴らしいじゃないですか
歌ってる人がそう思っていないものを提供されても、きっとリスナーの心には響かないでしょう (^^)


第10位~6位

第10位 『春夏秋冬』
四季の始まりの春のイメージから投票した方が多かったみたいです

第9位 『勇気の花』
これから一歩踏み出せそうな1曲という方も多く、いらっしゃいました

第8位 『ハルカナ約束』
仲良しな友達や、歌い出しの 「ナナナサクカナ」 の部分が春を感じる方も

第7位 『DRAMATIC』
春=プロ野球のスタート、ということでこの曲にも投票がありました

なるほど
ちなみに野球のテーマソングになった曲の中では私は 『DIAMOND』 がいちばん好きです
やっぱり、震災後のゴースポでKAT-TUNが歌ってくれたあのイメージが強いからかな

第6位 『喜びの歌』
春や恋の季節にピッタリ、というメールもありました

『喜びの歌』 って結構色んなテーマの時に上位に入ってきますね
好きな方が多いんだなぁ


第3位 『BRAND NEW』

へぇ~~全く頭になかった曲だ!
でも、言われてみれば、な1曲 (^^)

メッセージ
ラジオネーム “男子高校生ハイフン”

おっ、男の子ですね~
ありがとうございます


明るい曲調で歌詞が前向きですごく好きです
歌詞の “涙流れるたびに強さ手に入れたんだ” のところが特に好き
今年は3年生になるので、進学やら就職やらでいろいろ忙しくなると思うんですが、KAT-TUNの曲を聴いて頑張っていきたいと思います

ということで
嬉しいですね
これから、正に、この時期、色々な壁をむかえるという
頑張ってほしいなと思います!



第2位 『WHITE』

イントロ聴いて即納得

メッセージ
去年の春に小学校の卒業式があったのですが、その時にいちばん仲が良かった子が東京に引っ越してしまうという、大阪に住んでいる私には残念な報告があった
その日、よく一緒に遊んでいた公園で、2人きりで思い出話
その時一緒に聴いていた曲がKAT-TUNの 『WHITE』
卒業、友達、という歌詞が入っていたこともあり、私はその場で号泣
一緒にいた子も 「いい曲やね」 と笑っていましたが、目には涙が溜まっていたのを覚えてます
その1週間後、その子は東京に行きましたが、今でも私たちはメールで連絡を取り合っています
そしてなんと、その子は今、KAT-TUNのハイフンになっています
中でも亀ちゃんが好きみたいで、どっぷりハマっています
私とその子を繋げてくれたKAT-TUNにはとても感謝しています

までもね、ほんとに、嬉しいですねこういう、KAT-TUNを、通じて、ま、僕を通じてこういう繋がりを持てたっていうメールとかいただくとほんとにこの、仕事してて良かったなって改めて思うというか
ま、ぶっちゃけ自分もなんだろレコーディングしてライブとかでは歌うけど、改めて自分の曲をじっくり聴くっていうのはなかなか無かったりするんで
こういうランキングがあったりとかして、その、皆さんからのメッセージと共にこうお送りできる、ってすごくそのなんかリアリティというか、リンク、してくれて、あ、すごい、届いてるんだな~っていう、喜びは、すごく感じますね
ま、それを感じながら今後もね、曲作りなり、あの、作品作りっていうものは、していきたいなっていうふうに、思います

さぁそれでは、1位の発表ですが、こちらはダントツの1位ということで
うん~~
たしかにね、あの、この時期、に、皆さんに届けたい楽曲でも、ありますし
納得ですね


第1位 『PERFECT』

これは当然ですね (^^)
ダントツと聞いて、更に納得

そして曲を聴いているうちに、昨日のお友達からのコメントの中にあった、KAT-TUNにも当てはまる 「回り道でもいちばん前」 を思い出し、涙が溢れてきました

ちなみに今朝、掃除機をかけながらiPhoneに入れてあるKAT-TUNのFAVORITEソングを流していたんですが、ちょうど流れていたのが、
『FIRE and ICE』 → 『PERFECT』 → 『4U』 → 『それぞれの空』 → 『STAR RIDER』
だったので、『PERFECT』 を聴くのは本日2回目なんですけどね (笑)


メッセージ
① 今年、美容師になる為に専門学校に進学するのですが、新しい出会いに嬉しい反面、環境も変わるので不安もある
そんな時にこの曲の歌詞にある “焦らず並んで歩いて行こう” が好き
出会いもあれば別れもあります
なので新しい環境でも自分なりに頑張ろうと思います

② Mステで桜の木をバックに歌うKAT-TUNが強く印象に残っているのと、この年、息子が大学受験に失敗し、1浪が決定した年でした
母としてかける言葉が見つからず、『PERFECT』 を歌って、「この歌詞いいよね」 と息子に言うと、「うん」 と答えた
翌年、無事に希望の大学に合格
そして親子でたまに一緒に歌っています

なんか、嬉しいですね、こういう、メールは
僕らも思いはしっかり続、けと思ってこう、作らしてもらって歌わしてもらってますけど
いや~あの~、色んなドラマがあるなというか色んなストーリーがあってその、皆さんの瞬間瞬間に、自分らKAT-TUNの楽曲がこの、テーマソングであったり、バックミュージックであったり、こう流してもらってたり
って思うとすごい嬉しいですね~
うん
その、皆さんのね、迎えている瞬間瞬間に自分たちの楽曲が、お供さしてもらえるというのはほんとに、感無量
嬉しいですね



~エンディング~

CM明け、『Real Face』 が流れ、BGMに
これは、デビュー日ということだからでしょうね (^^)

さぁ、いかがだったでしょうか
第130回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
映画 『バンクーバーの朝日』、絶賛撮影中です
近々ですね、撮影の、模様などなど裏話、たくさんお話したいなと思っております


全く入ってこない、映画の撮影状況
亀ちゃんの口からたくさんお話が聞ける日を楽しみにしております

KAT-TUNカクベツ№1
次回テーマは 『KAT-TUNの目覚まし曲』

リョーツさん!
春、感じてますか?
ド~ヨウ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝! デビュー8周年

亀梨和也様
田口淳之介様
上田竜也様
中丸雄一様

KAT-TUNデビュー8周年、おめでとうございます

KAT-TUNのメンバーもハイフンも、去年の今日、まさかこういう形で8周年を迎えることになるとは露ほども思っていませんでしたよね

今日を迎えるにあたり、何を書こうか色々考えたのですが、やっぱり、『MAQUIA』 での亀梨くんの言葉に全て集約されているなと。

そして私の気持ちも、一昨日のこの 『MAQUIA』 の感想で書いたのが全てです

亀ちゃんの、
“KAT-TUNとして何かを積み重ねてきた感覚が薄い”
という言葉はとても淋しく残念なのですが、でも正直、「そんなことないよ」 とは言い切れないのが実情で

少しずつ積み重ねてきて、さぁこれからという時にリセットせざるを得なくなることがどれほど過酷で無念なことか

私たちファンには計り知れない思いがKAT-TUNメンバーにはあったことでしょう

でも、一昨日も書きましたが、そういう事態に直面した時、どう行動し、どうモチベーションを維持するか、それによって人間の質が問われると思っています

そんな中で、KAT-TUNのメンバーは全員、感動すら与えてくれる言葉と行動で、あの事態を打破し前に進む強さと、ファンを思いやる優しさを見せてくれました

だからこそ、そんな最高の男たちにこれからもついていこうと心から思えるんですよね

亀ちゃんの決意
KAT-TUNはタモリさんの横に立つんだっていうその志をどうか貫いて下さいな

そういう点ではMステスーパーライブではKAT-TUNはまだ端っこの方です!
どうかタモリさんの隣がKAT-TUNの定席になるように、ペナントレースではなく、日本代表として戦えるように、個人のお仕事でもグループのお仕事でも強くなって下さい!

もちろんファンとして、その為の応援、尽力は惜しみませんから (^^)


| KAT-TUN | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dramatic Game 1844

ずっと2013年のままだったサイトが更新されましたね

■Dramatic Game 1844

ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也

今年もKAT-TUN亀梨和也さんがプロ野球ファンの代表として選手の素顔やこだわり、普段は見られない裏側を取材。
放送席から楽しくお伝えします



まぁ、はっきり言いますと、この文章は2013年の時のままですが (笑)

でも、この文章が変更されていないということは、亀梨くんは開幕戦だけじゃなく、それ以降の地上波放送でも副音声があるということですよね

放送回が格段に減ってしまった日テレプロ野球中継

どうか亀梨くんの副音声、全国ネットの時にお願いします!!!!!


そして3月28日放送の開幕戦
亀梨くんの副音声は、

ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也 
ゲスト 二岡智宏
実況  辻岡義堂


15試合して11勝4敗の巨人と、14試合して3勝8敗3分けの阪神の戦い

あー楽しみだ ( ̄▽ ̄) (←ヤケクソ)


| Dramatic Game 1844 | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.38 8年

vol.38 8年

大アップのちょっと切なげな表情の写真にキュンとし、亀ちゃんの自撮り写真にフフフと微笑ましくなった後、記事を読んでウルッとなりました

亀カメラの画像は海外出張に出る前? それとも帰国時?
足元にスーツケース


そして記事は “8年”
3月22日でKAT-TUNデビュー8周年

KAT-TUNについてのこれまでのこと、これからのこと、とても深く語ってくれています

たくさんの深く心に沁みる言葉の数々の中で、私が涙したのが

KAT-TUNはタモリさんの横に立つんだって決意した

ここで!?と思われる方もいらっしゃるかもしれないけど (笑)

この文章を読んで、ブワッと感情が溢れだしました
もちろん、その言葉に至るまでの経緯や亀梨くんの気持ちを読んだからではありますが。


KAT-TUNに関しては何かを積み重ねてきた感覚が薄いと。

理想の未来を思い描きながらプランニングしても、絶対にその通りにはならないことを学んだと。

私も、何度も、当たり前だと思ってはいけないということを学びました
当たり前にあると思っていたものが無くなったり、当たり前にいると思っていた人がいなくなったり

絶対は無いんですよね

その中で、予想外のことが起こった時に如何にそれに対応していくか
その行動やモチベーションによって、人の価値に差がついてくるんだなと

亀ちゃんのその姿を見てきて、そしてこうやって言葉を読んで気持ちを知るにつれ、その思いはますます強くなりました


そして亀ちゃんの理想のKAT-TUN像が、私が涙したそれで。

小さなライブハウスより東京ドーム

KAT-TUNならばこうあって欲しいって思うグループに対する愛とプライドなんだ

8周年を迎えた今、日本代表みたいなチームでありたい

個人の活動は、KAT-TUNのためだからこそ、もっと強くなろうと思えるんだ


うん。。。
絶対は無いと先ほど書きましたが、私はKAT-TUNが存在し続ける限り、KAT-TUNを、亀梨和也をずっと応援し続けます、絶対に。


| 亀カメラ | 20:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザ少年倶楽部プレミアム』 新MCKAT-TUN!

早速YAHOOニュースにまで!

【オリコン】

KAT-TUN、4人体制で初レギュラー 『ザ少年倶楽部プレミアム』新MCに

アイドルグループ・KAT-TUNがBSプレミアム『ザ少年倶楽部プレミアム』(第3水曜 後8:00~8:59)の新MCに起用されたことが19日、わかった。
同番組は月に一度、さまざまな分野で活躍する著名人をゲストに迎え、トークや歌唱シーンを届ける音楽バラエティー。
亀梨和也は「僕たちグループとしても、4 人でのレギュラー番組は今回が初めてなので、楽しんでやっていきたいです」と意気込んでいる。

トークコーナーの他にもジャニーズの人気アーティストを招いてのライブを行う 「プレミアムショー」、貴重な資料映像でジャニーズアイドルの歴史を特集する 「プレミアムライブラリー」、メンバーがスペシャルな共演に挑む 「KAT-TUNプレミアムショー」 などファン必見の内容に上田竜也も 「『ザ少年倶楽部プレミアム』 ならではのKAT-TUN の色を作り、積み上げていきたいです。」 と力を込める。

2006年4月からスタートした同番組で8年間MCを務めたTOKIOの国分太一からバトンタッチを受けた中丸雄一は「太一さんが築き上げてきたものを学びながら、番組を作っていけたら」 と気合十分に語ると、田口淳之介は 「太一さんが8年間作り上げてくれた 『ザ少年倶楽部プレミアム』 の空気感をガラッと変えます!」と宣言している。



【まんたんウェブ】

<KAT-TUN> 4人で初レギュラー 「ザ少年倶楽部プレミアム」MCに

人気グループ 「KAT-TUN」 が、音楽バラエティー番組 「ザ少年倶楽部プレミアム」(NHK・BSプレミアム )の新MCに決定したことが19日、明らかになった。
2006年4月の番組スタート時からMCを務めてきたTOKIOの国分太一さんに代わり、4月からMCを務める。KAT-TUNにとって13年9月に田中聖が脱退し、4人になってからメンバーが一緒に出演するレギュラー番組は初めてで、亀梨和也さんは 「僕たちグループとしても、4人でのレギュラー番組は今回が初めてなので、楽しんでやっていきたいです」と意気込みを語っている。

番組では、さまざまな分野で活躍する著名人をゲストに迎えてトークを展開するほか、ジャニーズ事務所所属のアーティストによるライブ 「プレミアムショー」、貴重な資料映像でジャニーズアイドルの歴史を楽しむ 「プレミアムライブラリー」、特別な共演にKAT-TUNが挑む 「KAT-TUNプレミアムショー」 のコーナーが放送される。

メンバーの中丸雄一さんは 「太一さんが築き上げてきたものを学びながら、番組を作っていけたら」 とにっこり。
田口さんは 「空気感をガラッと変えます!テレビの前の皆さんには瞬きさせないです……させません!」 と宣言し、上田さんは 「KAT-TUNの色を作り、積み上げていきたい」 と意気込みを語っている。

制作統括の井上啓輔エグゼクティブ・プロデューサーは 「個性あふれる4人それぞれの魅力をしっかりと届け、視聴者の皆様に心から楽しんでいただける60分になれるように、メンバーの皆さんとスタッフで内容絶賛検討中です!」 とアピールしている。
BSプレミアムで毎月第3水曜の午後8時から放送。
再放送は第3金曜の午後6時から。



「KAT-TUNプレミアムショー」 が何より楽しみなんですけどっ (≧▽≦)


| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 国分太一卒業スペシャル第2弾

前に出た時も面白かったけど、やっぱり平家派は面白い (笑)

光GENJIのバックで剣を振るって旗を振ってるところをリアルタイムで見てきただけに、何となく感慨深いものがあります (≧m≦)

まぁ、当時はメインの光GENJIしか目に入ってなかったから、平家派にこの6人がいたことは知らなかったんですけどね (笑)

もう1度聴きたかった 『Graduation』 が (≧∇≦)
やっぱ素晴らしいわ
みんな歌上手いっ

でも私は、叶うことなら本家がまた7人揃って歌うところをいつか見たいという願いも持ち続けてるんですけどね

私と親友桃あんの夢です


そして、KAT-TUNからもメッセージがありましたね

なんとも久しぶりの4人揃った姿 (≧∇≦)

ただ、亀梨君の服装は、シャツにネクタイにブルゾンにジーンズという、なんとも変わったバランスではありましたが (笑)

髪型からすると、バンクーバー仕様みたいだから、最近収録したんでしょうか

これまた久々の亀梨くんのピアスにちょい萌え (≧∇≦)

早くこの4人が揃って歌って踊る姿を生で見たいぞっ


それにしてもじゅんの•••
何故、8年間を表すのに、小学校1年生から中学校2年生を例に挙げる (笑)

平家派みたいに、生まれた子供が8歳になったというほうがわかりやすいじゃないか (笑)

ゆっちのコメントの、太一くんは本番と本番じゃない時の差があまりないというのは、正に今日のTVガイドの太一くんから亀梨くんへのメッセージで自分で言ってたことですね (≧m≦)

亀梨くんはスガシカオさんとの共演でたくさんのタメになるお話をしてもらったと (^^)

この番組じゃなきゃ出来ないことをすごくやらせてもらったと


そしてそして2代目MCの発表!
ザ少年倶楽部プレミアム新MCにKAT-TUN!

正式に発表されましたね (⌒▽⌒)

他のお仕事で集まった時にメッセージを収録したのではなく、この新MC挨拶も兼ねて、わざわざ4人集まったのかな?

それとももう記念すべきKAT-TUN MCでの第1回目の収録もあったのか

太一くんが、この番組でしか出来ないことをやらせてくれて、タメになるお話をたくさんしてくれたみたいに、次はKAT-TUNがゲストにそう思ってもらえるような番組にしていかなきゃいけませんね

頑張れKAT-TUN! d(^_^o)


ジャニーズwebにKAT-TUNからのメッセージが載ってますね!

太一くんが築き上げたものを礎に、KAT-TUNとしての新しい色、楽しみにしてます (⌒▽⌒)

ところで、亀ちゃんだけが “太一君”、他3人は “太一さん” 呼びなんですね (笑)


| テレビ(KAT-TUN) | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News リニューアル

Going! Sports&News 公式Twitter

【お知らせ】
3月29日のOAからGoing!リニューアルします(^^)
スタジオも一新☆
出演者も更にパワーアップ??
新しいコーナーも始まります☆
Twitterでリニューアル情報を徐々にお伝えしていきますので皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m #going_ntv #ntv
2014年3月19日 18:16



おっ、ということは当然、テーマソングも変わりますよね (^^)
まぁその前にプロ野球開幕戦の放送があるから、そちらの方で先に聴けるだろうとは思ってますが (≧m≦)

新しいコーナーというのは、亀梨くんのコーナーもあるのかしら〜

楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


| Going! Sports&News | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MC仲間

本日発売の 『TVガイド』

春から新しく始まる情報番組 『いっぷく』 で国分太一くんがMCをすることになったということで、その特集が組まれていて、“ジャニーズMC仲間に一言” として、太一くんから亀梨くんと中丸くんにもメッセージが (^^)

【→亀梨和也】
シーンごとのオンオフの切り替えが難しい、という話を聞いたことがあったけど、そういうエンタメ的な思考って僕にはないから、すごいなって思ったのを覚えてるよ。

【→中丸雄一】
唯一、面と向かって 「好きですと」 言ってくれる後輩でもあるけど、番組について相談されたことがあって、当時は 「よくわかんない!」 って言ったけど今も同じかな(笑)

亀ちゃんのこのお話は、去年のジャニーズフィルムフェスタでキャスターのお仕事をやってる人たちが対談した時のお話とかかしら

私、フィルムフェスタ行ってないからわかりませんけど (笑)


ゆっちは太一くんのことを好きだと言ってましたけど、本人に面と向かって言ってたのね (笑)

ゆっちもキャスターのお仕事を始めた当初は色々思い悩むこともあったんですね
今は看板コーナー “まじっすか” でその魅力を思う存分発揮できてますけど (^^)

亀ちゃんも、KAT-TUN、役者、野球、キャスターと本当に色んなスイッチが必要ですから、Going!を始めた当初の葛藤や困惑についてよく語ってますもんね


2人とも、今の安定したポストを得るまでに、目に見えないたくさんの努力や葛藤があったんですよね

これからもそのお仕事っぷり、ちゃんと見てますよ (^^) (←亀ちゃんが言われて嬉しい言葉 (笑))



さっ
早く日テレプロ野球中継イメージソングが正式発表にならないかなぁ~ (^^)


| KAT-TUN | 09:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球』

yahoo! テレビ番組表より

3/22 (土) 10:30〜11:25
『上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球』

プロ野球選手にゾッコンな人が選手を応援したくなる 「ぞっ魂」 情報を紹介

▽「ぞっ魂」 情報で選手の知られざる素顔&魅力が明らかに

▽巨人の若きリーダー坂本勇人にゾッコンな人が語る秘話
開幕投手候補の若きエースの一人暮らしに初潜入
赤星憲広がゾッコンな阪神のキーマンは家族旅行で

▽選手のぞっ魂キャッチコピーも発表
巨人×阪神伝統の一戦を 「ぞっ魂」 情報で特集
コレであなたも選手にぞっ魂



さて
iPhoneにしたからラジオはPCで聴かなくてすむようになったし
やっとPC2台使いの必要が無くなった

iPhoneからラジオを流しながらそれを録音しつつ、PCではこのスピンオフを鍵穴で観ることにしよう


ラジオもスピンオフも流れない悲しき地方民の小さな (でも、とってもめんどくさい) 努力 ( ̄▽ ̄)

| Going! Sports&News | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『DIME Men's Beauty』

買いですね
これは絶対に買いです

Twitterやらで画像は目にしていましたが、これは本当に素晴らしい
どの写真もハズレ無し

表紙+8ページ
更にAOKIの広告写真が1ページ
これがまたグラビアかと見まごうような美しさ

なんなら私、表紙を除く写真の中ではこれがいちばん好きかも

ヤバい
どの写真からも目が離せない
このまま仕事行かずにずっと見つめていたい (笑)

髪が短くなって、本当にスーツがますます似合うようになりましたね

そしてたくさんのスーツ写真からの、襟元ざっくりセーターにスウェット姿のナチュラルシチュエーション

ナチュラルなのに色気ダダ漏れ


Q&A

Q. 夢ってなんだと思う?
A. たどり着く場所

亀ちゃんは辿り着けましたか?

Q. 人に言われてうれし言葉は?
A. 見てます!

これは変わってないんですね (^^)

Q. 自分にキャッチコピーをつけるとしたら?
A. ラッキーボーイ! (笑)

うん、当たってる


28歳、いまだに自分にガッカリすることが多い
毎日後悔だらけ

120%の力を発揮できたと思ったことはないと

そうなんだ
でも、私は亀ちゃんにガッカリさせられたことは無いし、自分は不完全だと思えてることが向上心にも繋がって、まだまだ上のステージを私たちに見せてくれると期待してます (^^)


悩んだ時のリラックス法は、お風呂になるべくゆっくり入ること

「生きていくうえでの反省をお風呂の中で、汗と一緒に流すような感覚かな (笑)」


亀梨さんが考えるリーダー論
人以上の視野と、人以上の行動力
思慮深く考えつつも行動に移す

失敗はあってもそれをいかに次に繋げるかっていう努力をすれば、いい結果に繋がるはず

それを信念にやってきて結果を残してる亀梨くんの言葉だけに、説得力がありますね

相変わらず、外見も中身も素敵な人だ


| 雑誌(亀梨和也) | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 3/16

凛々しかったですねぇ〜
眉毛の完璧な形が鋭さを強調してて

時折見せる眉間にシワを寄せる険しい表情
『バンクーバーの朝日』 で迫害や理不尽さと闘うエースピッチャーは、こんなに険しい表情で、でも常に信念を忘れずに日本の魂を貫いたのかと感じさせる鋭さでしたね

髪型は•••
ラジオでも言ってたくらい、あの髪形がリヴァイ兵長だと騒がれているのを知った上でのあの髪型ですから、今度は少なからず意識してるな、きっと (笑)

あの髪型は、ファン的には賛否両論、でも一般の方たちには結構好評な感じがするのですが、どうなんでしょう

そしてあの髪型は、真正面から見るより斜め前や横から見た方が美しさが際立つ気がします

そしてそして衣装はネイビー (≧∇≦)
亀梨くんて、髪型もだけど衣装の色やイメージにも、その時々に発する空気感を合わせてる感じですね (^^)

それにしても、短髪にしてから時々、なんだか亀梨くんじゃない別人のような感覚に陥ることがあるのは私だけでしょうか?
役どころが滲み出てるのかな


オープニング
吉田沙保里さんのお話からだったので、今週もこういう神妙な表情でずっと進んでいくのかと思いましたが、オープニングからちゃんと笑顔が見られましたね

しかも、若干上田さんをイジリ気味に (≧m≦)

吉田沙保里さんのW杯のニュースはそれまでにも見ていましたが、告別式の映像には涙々
試合でのあの集中力と精神力に感動しました
そしてそれを教えてくれたのが正しくお父さんだったんですよね
大好きな選手だけに、これからも活躍を期待してます

さて
野球ですよ
どうしましょう
今のままだと私、野球がつまらなくて見る気にもなれないんですけど ( ̄▽ ̄)

まだオープン戦だからと自分に言い聞かせつつも、阪神のゲームが映ったら目を背けたくなるほど (-_-)

何故勝てない・・・

江川さんとマエケン投手の対談
江川さんの解説の後、大きめのワイプで亀梨くんに切り替わった直後の表情

一瞬だったけど、眉間にシワ、俯き加減で目だけ上げた時の鋭さたるや!
リピリピ一時停止

そしてその後のVTRから切り替わった直後の右斜め前からのお顔
少し微笑んでほんのちょっとだけ唇の右端を上げて
美しい・・・

上田晋也のシングルへの道ではVTRを見ながらエアパターをやる亀ちゃんが可愛い

ゴルフに行く時間も無いんだろうなぁ

最近は亀梨プロジェクトが無い日はあまり喋らない印象だった亀梨くん
夕べはちゃんと上田さんへの質問や感想が割り振られてましたね (^^)

笑顔もたくさん、笑い声もたくさん
毎回、上田さんには感謝です (≧m≦)

極めつけが、上田さんの「東京オリンピックまで」、に対する “ガク〜!”
ズッコケ

う〜ん、ベタだ、ベタすぎるよ亀ちゃんっ
そしてなんて可愛いんだ亀ちゃんっ

あのひときわ大きい 「フハハハ」 笑いは亀ちゃん?(笑)

更に更に、ありさちゃんコーナーでの上田さんの 「ドームツアー」 発言に 「えぇ〜!!」 なお顔
亀梨 「したかったんですか⁉︎」

可愛い

上田さん•••まだKAT-TUNすらやってないんだよドームツアー (笑)

エンディングでの、江川さんを微笑みながら見上げてるお顔が綺麗すぎる
夕べイチ

夕べはあの後、スピンオフの収録もあったのかな?
お疲れ様でした


さて
そういえばこのGoing! Sports&Newsのテーマソングはいつ新しいものに変わるんだろう
もちろん次もKAT-TUNの曲ですよね、Going!さんっ (笑)


| Going! Sports&News | 06:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNでアイドル誌の取材

本日のじゅんの連載

つい先日KAT-TUNでアイドル誌の取材を受けたと (⌒▽⌒)

長らくKAT-TUN全員での雑誌掲載が無くて寂しかったけど、来月は4人揃ったところが見られるんですね

この時期ということは、『POTATO』 か 『Wink up』 か 『Duet』 のどれかかしら

それとも3誌全てか

そしてKAT-TUN全員というのは、何か動きがあるからなのか

楽しみだなぁ〜 (≧∇≦)


そして楽しみといえばもちろん、本日のGoing! Sports&News

1週間ぶりの亀梨くん
今日はどんな髪型なのか
どんな衣装なのか
どんな空気を醸し出しているのか

できれば、まだこちらでは (多分) 流れてない、AOKIのCMのような髪型が見たい (笑)
長さ的に難しいのかしら


先週と違って、今日はたくさん笑顔や上田さんとのおちゃめな絡みが見られるでしょうか

なんだか、亀梨くんが海外出張してた時より1週間が長く感じたなぁ

早く時間が経ってほしい
早く月曜日が来るのはイヤだけど (笑)

| KAT-TUN | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第129回

今日も声に力があって、テンションも高めでしたね (^^)

おはようございます
3月15日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です
皆さん! まだまだ寒いですね

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



旅に思い出についてのメッセージ

高2の修学旅行について
帰りの飛行機で大阪に着いた時に、キャビンアテンダントの方々が、他のお客様もいるのに私たち生徒に向かって、「これからあなた方は高3になり、受験生となって、色々な壁に当たるときがあるかもしれないけれど、乗り切って、これからも勉強頑張って下さい」 という温かいサプライズアナウンスが流れた
周りのお客さんは拍手をしてくれて、私たちはビックリしながらもとても嬉しかった
私の将来の夢はキャビンアテンダントです
この経験でキャビンアテンダントの素晴らしさが身に染みた
これから先、受験と戦い、見事キャビンアテンダントになれるように頑張りたいと思います

こういうさぁ、なんだろ、ルールは無いわけじゃないですか、これってもうその、業務以外の部分というかさぁ
そういう気持ちっていいよね
もちろんそのルール通りやることも大事だとは思いますけれど
自分もどっちかって言うともちろんルールは、しっかりと守りながらも、それ以外の許容範囲の部分っていうか、幅? っていうのは、持ってたいですよね
うん
素敵な、キャビンアテンダントの方ですね



リクエスト

映画 『バンクーバーの朝日』 出演決定おめでとうございます
Going!で野球をやっているカッコいい亀ちゃんが大きなスクリーンで見られるなんて今からとても楽しみ
早く12月にな~れ~
あっ、もう今年が終わっちゃう、ダメダメ
KAT-TUNのコンサートもまだだ
今年はコンサートやイベントがたくさんあるとハイフンは信じております
もうすぐプロ野球ペナントレース開幕です
なので、『DIAMOND』 リクエストします

このリスナーさん、私が思ってることを全て言ってくれました (≧m≦)

ということでですねぇ
さぁ始まりますね3月28日開幕ということで僕も、お邪魔さしていただく予定でございます
第1戦
こちらも楽しみですね
開幕投手一体誰になるのか
そちらの方も注目して見ていきたいなと、思います!


巨人の開幕投手は内海投手なんでしょ? (笑)
阪神は・・・・
オープン戦、10戦して1勝しかしてなかったような気がするんですが、気のせいですよね、うん、きっと気のせいだ
12球団中最下位だったのもきっと気のせいだ


KAT-TUN 『DIAMOND』


メッセージ
 
① 私は 『ジョーカー・ゲーム』 で短髪にした亀ちゃんのヘアースタイルを見て、リアルリヴァイ兵長と思っていたので、今度実写版になる 『進撃の巨人』 でリヴァイ役で出演してほしいなと思っていた
周りの人にリヴァイに似てるって言われませんか?
もちろん 『バンクーバーの朝日』 のエースピッチャーもどハマり役だと思うし嬉しい

やっぱりこれに関するメール、送られてましたね (笑)

そうなんですよあの 『バンクーバーの朝日』 の映画の撮影の為に更に、『ジョーカー・ゲーム』 の時よりも、髪を短く、刈り上げですからね
俺ジャニーズに入って初めて刈り上げたんじゃないかな
シャンプー超楽になったもん


だと思った (笑)

と、このなんか、襟足んとこのこの刈りあがってる感じ、もう自分じゃないみたいだもん触ってても
ツンツンしてんの (笑)

そうなんですよなんか、ファン、の方たちから、に手紙貰ったりとかすると、リヴァイ兵長とか書かれてたり
まぁ僕は 『バンクーバーの朝日』 の映画の撮影の為に、え~この髪型にしてるんですが、昔のその、1930年代の、方たちの、写真とか見さしてもらっていて
みんなねでもこういう髪型してるんですよ
だからその写真に沿って僕は、もみあげを直角に刈ったりとか、やったりしたんですけど

だから妻夫木くんとか上地くんとかももみあげパツンみたいな
まぁ、アニメのキャラクターに似てるって言われるの、ありがたいことですけどね

そんな、んな整ってないですよ
アニメはうまくよくできてますもの、みたいな
ハハッ
でもありがたいですね、ありがとうございます


なるほど
この時書いたこと の、意識したのかたまたまなのかが判明しました (笑)

そして亀ちゃんは、恐縮しながらも二次元的と言われることを喜んでいるんですね (≧m≦)


② なんと私の母校、都立小山台高校がセンバツ高校野球に出場します

おぉ~おめでとうございます

21世紀枠で出るそうです
母校を甲子園で応援することなんて一生ないと思っていたのでびっくりまんきちです
センバツでは都立は初だけど、夏の高校野球には3校出たことがあるそうです
まだ都立では1勝もできていないので、ぜひわが母校が初勝利となるよう願っております

ということでですね
ちなみにこの21世紀枠とは・・・
秋の都道府県大会の中からベスト16以上で、他県より恵まれない環境や他校や地域にいい影響を与えているなどの理由で認められた高校が甲子園に出場できる
というものなんです

おっ、これと同じようなメールもう1枚来てますね


③ 私の母校が21世紀枠で春のセンバツ高校野球に出場することが決まりました
県の離島からは初出場なので、地元はお祭り騒ぎです

といいますと、え~~、どこなんですかねぇ
鹿児島県!
ん~ん!


地元の高校は島外の高校と試合をすることが少ないこと、遠征にお金がかかること、などからたくさんのハンディを抱えている
そんな中、ハンディを乗り越え、県大会で2回もベスト4に進出したことが評価されての甲子園出場
島全体がこの話題で湧き上がっています
小さな離島の高校球児が甲子園でどんな底力を見せてくれるのか、今から楽しみで仕方ありません
試合の勝ち負けも大事ですが、やはり出場に至るまでの過程を認め、どんな結果になろうとも、後輩たちにはエールを送りたい

ということで
もうそんな時期ですね!
確かに
あっちゅー間に
うん



リクエスト

色々映画のお仕事おつ亀さま
そんな亀ちゃんは海外ドラマとか観てますか?
『ゴシップ・ガール』 好きでしたよね

好きでしたねぇ

私も家族も 『ゴシップ・ガール』 が大好きで、そのドラマに出演していたテイラー・モンセンがロックなバンドを組んでいるのでリクエストします

ということで
『ゴシップ・ガール』 観てましたねぇ~
いいっすよね
海外ドラマはハマらないように気を付けてたんですよ、むしろ
もう観ちゃったらだってシーズン何までいっちゃうでしょ
なんも出来なくなっちゃうからね
ま、見事に 『ゴシップ・ガール』 ちょっとハマっちゃいましたけど


私が今ハマってるのは相変わらず 『CSI』 と 『LAW&ORDER』 ですけどね
うん、やっぱり亀ちゃんとは好みのジャンルが違いすぎる ( ̄▽ ̄)


THE PRETTY RECKLESS 『Going To Hell』 (←“Hell” の発音良し)


アポ無しテレフォン

小学3年生の娘のことで相談に乗って下さい
娘は個性的というか変わり者というか、私には理解できない行動をとります
例えば、色鉛筆と喋ったり、食事中にハムスターの気持ちになるため、と突然部屋の片隅に走っていき、食べ物を頬張ったり
自分の部屋ではいつも何かと会話している
私はO型、彼女はB型
同じ血液型の亀ちゃんならもしかしたら彼女の気持ちが理解できる部分があったりして
あと、そういう場面に遭遇したときどう対処するのか彼女の為になるのか一緒に考えてください

(電話かけて)

ちなみにお子さんはお1人ですか?

「上に5年生のお兄ちゃん」

ちなみにお兄ちゃんはどうなんですか?

「普通です。彼女は自分の世界が強すぎてどうしていいかわからない」

でもなんかその、僕は全く同じようなことは知ってませんけれど、ちょっとB型、なのかどうか気持ちはわからなくもない
うん、ちょっとねぇ


「周りがどうとかより、自分がどうするかとか自分が何に興味があるかが強い。ハムスターのことも」

そこから彼女なりに何かやっぱ感じてるんじゃない?
感じ取ってるんじゃない?


「感じて、絵に描くって感じ」

ほぉ~~!!
それはちょっとなんか、伸ばしてあげるべきじゃないそういうなんか、感性というか


「絵はすごく好きみたい。ただ、日常生活に支障を来すような感じで突然始まる」

それ学校とかでもやんのかな

「学校はめっちゃ大人しい感じ
家だと全然違う
学校で我慢してみんなと同じようになってる分、家で出るのかなと思ってた
色鉛筆直すときに、ずっと色鉛筆と喋ってて」

どんな話、どんな話してるんですか

「赤系は女の子、青系は男の子で、“青君はここに入り”
赤が “ここはイヤだからあっち行って” みたいな話をずっとしてて、なかなか色が入らない」

これすごく、わかんないあの、紙一重なところだとは思うんだけど、話として、
例えばすごくなんか学校でイヤなことがあったりとか、する場合ももちろんあるからすごいなんだろ、軽々しく物は言えないんだけれど、単純に、ま、そういうことがないという前提でね、もしやってるのであれば、俺はすごい、人として、の感性というか

俺も結構ねぇ、ちょっとやっぱ人と違う (笑)、感性というか、は、ある、のはねぇ、年々やっぱ気付き始めてるというか
あ、この感覚って人に話しても絶対わかってもらえない感覚だな、というのはすごくあるんですよ仕事してても


絶対理解してあげられない感覚かどうか見極めてあげるから話してごらん (笑)
まぁ、そういう感覚があるからこそ続けられるお仕事ではあるんでしょうね

「亀梨くんは自分で気づいてるじゃないですか」

だって28歳ですもん
それだって小学校3年生の子が 「あれ?私ちょっと・・」


「違うって思わないですかね」

まぁでもいずれ、そろそろそういうふうに思う時期も来るんじゃないですか、その周りの人と、との関係が増えていけばいくほど

「例えば仲間に入れないというか、男の子は近くにいても違うことをしてたりするじゃないですか」

女の子の方がグループ意識というかそういうの強いか

「私も結構群れないけれど、集団でいないといけない時期もあるから心配で」

それはなんか気付いてくんじゃない?
までもそれでずっと一緒にいなくていいという彼女が決断をしてこれから生活していくのであれば、それはそれでいいんじゃないかな
そういうなんだろ、ちょっと、不安だったり淋しさ人より感じるかもしれないけれど、それが彼女が選択して、行っているのであれば、別にいいと思うな俺は

だからその対処するのは、1回一緒に遊んでみればいいじゃないですか


「入ってみたことがあるけど、無視される。 そこに私は無い。 “はぁ?” みたいな」

「はぁ? 何喋ってんねん勝手に」 みたいな?
フハハハハ
ハハハハハハハ

いやでもねぇ、わかんない
ちょっと今話聞いてて、そのテンションの違いというか、その切り替えは、めちゃくちゃ俺似てると思う
だからすごく思う、周りが大変だろうなって
昨日は 「あぁ~そうそうそう!」 ってノってたのに、同じネタ振られても、「いやいや、ちょっと待って今そういう場合、状況じゃないでしょ」 っていうのは、こっちのギアがあるから
それは俺もきっとね家族とか、友達とか、ちょっと親しい人たちには、ちょっとギアの違いはすごい、迷惑をかけているかもしれないです

ま、なんか、うん~無理やりなんか強制してはほしくないなとは俺は個人的には思う
そんな無責任なことは言えないですけどぉ


「今困ってないからそれでいいかなとは思うけど」

1人とかそういうの理解してくれる友達とかいないんですか

「友達で似たタイプだったりはするけど、基本的にお友達と遊ぶよりは1人で何かやってるほうが強い」

でもそれはそれでいいんじゃない?
彼女が好んでやっているっていうのがわかるのであれば、それでいいと思うけどな
なんか、
すんごい無責任だけど (笑)、カッコいいなと思うもん
その歳で本が好きで私は本読む、みたいな
筋を持ってるというか


(娘さんと代わって)

もしも~し、はじめまして
○○ちゃん?
今何やってたの?


「宿題」

宿題やってたの、何の宿題やってたの?

「国語」

国語か
フフフフ
○○ちゃん、学校楽しい?


「はい」

勉強好き?

「うん」

アニメとかは観ないの?
何が好きなの? プリキュア?
何が好きなん?
(←相手に合わせて関西弁を使ってあげる亀ちゃん)

フフフ、忘れちゃった?

「お母さんに変わります」

何で変わっちゃうの!?
お話しようよ!


(お母さんに変わって)

まぁでもなんか、普通に喋っててね
や、才能ですよ、やっぱり、それって
普通そういうふうになろうと思ってなれないものだからぁ、何かその、大多数の人と比べて、ちょっと違うからおかしいという判断の仕方じゃなく何か違ったその、見方、対応の仕方っていうのをお母さんはしてほしいですね

今は今、なりにすごく色々見ながら感じながら、ジャッジしてると思いますよ


「今の方が生きにくそうな感じがする。 近所の付き合いが少なかったり」
「今の感じで見守る感じでいいんでしょうか」

いいと思うけどねぇ僕は

「わかりました。 見守ります」

うん
もしかしたらその色鉛筆だったりハムスターになる気持ちの為の延長戦上に将来すごく結びつく、ものがあったりするかもしれないじゃん

ハムスターの気持ちになる為にっつっても、女優さんとかになったらすごいと思うよ
フハハハハハ
わかんない、そういうさぁ、何かその先に、今取ってる行動の先、何かにずっと、まぁ読書に夢中になってるのであればやっぱその、本、読むっていうことの先に、あるもの
わかんないそれが漫画家さんなのかもしれないし小説家になるのかもしれないし
そういう、なんか、色鉛筆と喋ったりとかもそうだけど、で、絵描くの好きだったら
誰よりもやっぱその物に対して愛着があんのかもしれない

だって、考えてみてくださいよ
ジャイアンツの桑田投手わかりますか?
プロ野球選手になってボールに話しかけてるんですからね
そのマウンドに立つときとかは、ボールにこう、話しかけて投げたりとか
だからそういうねぇ、人それぞれの、それがおかしいってことではないと思うよ
子供だから大人だからじゃなくて
うん


「そうですね、そこに人一倍愛情を持って」

があるんだと思うよ、その、絵を描いていることにその色鉛筆っていうものに対してすごい愛情があるんじゃないかな彼女
うん


「そうかも! わかりました」

じゃ、皆さんに、みんなに宜しくお伝え下さい
失礼しま~す


結構デリケートな問題ですよね
決して無責任なことは言えない
この娘さんのような自分の世界を強く持っている子供さんは、ともすれば自分たちと違うというだけでイジメの対象になりかねない

そしてそこはやっぱり亀ちゃんですね
娘さんという一個人をしっかり尊重しつつ、自分の性格や成功者のエピソードを含め、無責任なことは軽々しくは言えないと言いながらもちゃんと意見を伝えて

子供だから大人だからじゃない、という意見、素晴らしいです

亀ちゃんが言うように、その世界がいつか実を結んで飛躍する将来が来るといいですね


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第129回目 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション

映画 『バンクーバー朝日』、映画撮影快調でございます
近日中にいろいろ、映画の裏話、お話できたらなぁと思っております

リョーツさん!
春、今、どこら辺まで来てますかね
あの~、栃木は・・・すっごい寒いです
そこんとこド~ヨウ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃあねん



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫ですか?

夜中に大きな地震があったんですね
こちらは震度2くらいだったようで、爆睡していて全然知りませんでした

皆様、大丈夫でしたか?

特に四国、中国、九州地区の皆様、お怪我はありませんでしたか?

夜中ということで、特に怖かったことでしょう

余震などには十分お気をつけ下さいね


| 日常 | 06:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

顔文字

今、“顔文字を使う” というアプリを取得して、どんな顔文字があるのか見ていたら、“芸能人” という項目があって、すごくたくさんの芸能人を顔文字で表してて。

さらにその中に、“ジャニーズ” という項目

ジャニタレのほとんどを顔文字で表してるんですね

そこにはもちろん、我らがKAT-TUNも

亀梨和也(´∀‘)
田口淳之介(⌒ー⌒)
上田竜也(´・ω・`)
中丸雄一(冫、 )

これは確か、KAT-TUNヲタのどなたかが作った顔文字じゃなかったかしら?

可愛いし、結構特徴を捉えてますよね (^^)

そして、何故か “ジャニーズ” 枠とは別に、“男性芸能人” 枠があり、そこにもKAT-TUNメンバーの別の顔文字が。

亀梨和也\`へ´/
田口淳之介从σ_σ从
上田竜也T  ̄ 一 ̄
中丸雄一从‘ o‘ )

なるほど (笑)
最初、何故亀梨くんは怒っているのだろうつて思ったんですが (笑)、よーく見ると、これ、手を挙げて怒ってるんじゃなくて、両端の手を挙げているように見える部分は顔の輪郭ということですね!

細面の顔に猫目ということか

なるほど〜
他のメンバーがいまいちわかりませんが (笑)

これもKAT-TUNファンが考えたのかしら?

まぁ、私が使うことはないとは思いますけどね (笑)

あぁ•••
それにしても
退屈 ・・(;-ω-)=3


| KAT-TUN | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム司会にKAT-TUN!?

お友達からのLINEで知りました

ザ少年倶楽部プレミアム、太一くん司会の後釜にKAT-TUNだそうですね!

これは色んなグループが持ち回りとかではなく、ずっとKAT-TUNが司会ということでいいのかな?

うわぁ〜そうだったんだ
4月から毎月、楽しみが増えましたね(≧∇≦)

どんな形式をとるんだろう
太一くんの形を引き継ぐのか
それともKAT-TUNならではの進行で新しいものを見せてくれるのか

多分後者だとは思いますが、これはそもそも毎回KAT-TUN全員で司会なのかしら?

太一くんの時のように、KAT-TUNとのセッションとかあれば嬉しいんだけどなぁ〜 (⌒▽⌒)

今月の太一くん最終回でお知らせあるかな (^^)



| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 18:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定

ここ最近、亀ちゃんごとと言えば日曜日のGoing! Sports&Newsしかなかったので、なんだかの~んびりした (ぶっちゃけ、つまらない) 毎日を送っております

でもやっと少し、それ以外でも亀梨くんを堪能できるものが出てきましたね

忘れないように纏めておきます

【雑誌】
3/17 (月) 『DIME Men's Beauty』 表紙:亀梨和也
4/10 (木) 『FINE BOYS』 表紙:亀梨和也

【TV】
3/19 (水) 『ザ少年倶楽部プレミアム』※
3/22 (土) 『上田晋也&亀梨和也のGoing!野球』
3/28 (金) 『プロ野球開幕戦 ~阪神×巨人~』 副音声

※【番組内容】 (Yahoo! テレビ番組表より)
国分太一最終回。
平家派が、太一さんのヒストリーを振り返ります。
さらに東山紀之さんも登場。
若かりし太一さんの知られざるエピソードを語ってくれます。
もちろん平家派のステージもお届け。
結成のきっかけとなった 「剣の舞」。
そして東山さんの舞台で披露した 「before fight」 を22年ぶりに再演。
二度と見られないステージをお見逃しなく!
嵐、Kinki、NEWS、KAT-TUN、タキ翼、関ジャニ∞も登場!
 


28日の副音声の日
今日、社長から、女子社員との食事会に28日を予定しているから女子社員の都合を聞いておいてくれと言われまして・・・

私だけ都合が悪いからと全員の予定を変更させるわけにもいかず、副音声はリアルタイムで観るのは諦めるしかないか・・と若干凹んでいたのですが、
先ほど、支店の女性から、どうしても都合がつかないとメールが!

「っしゃ!」 と内心ガッツポーズ (笑)

2人都合がつかなければ社長も他の日を考えてくれることでしょう (≧m≦)

久々の副音声
しかも10年ぶりの阪神×巨人の開幕戦

確か今回はテレビ放送は5:50~でしたよね
いつもより1時間以上も早いから、中盤までは絶対にリアルタイム視聴は無理ではありますが、出来る限り速攻で帰りたいと思います

阪神タイガースの勝利を亀梨くん副音声で見られるなんて、最高じゃないか (⌒▽⌒)(笑)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 13:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もっともっと面白く

入江監督Twitterより

『ジョーカー・ゲーム』編集が進んできてだんだん全体像が見えてきた。ここからだ。もっともっと面白くしてやるぞ。現場で頑張ってくれたキャスト・スタッフの皆さんに恩返しするのは、もう編集の追い込みしかない。
2014年3月11日 - 2:38am



お体に気をつけて頑張って下さい!
亀梨くんの頑張り、キャスト・スタッフの皆さんの頑張りを最高の形にして下さい。
心から期待してます (⌒▽⌒)


| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 07:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 3/9

夕べもやっぱり髪型かえてきましたね(^^)
本当に今年になってから毎回違ってて、毎週が楽しみで仕方ありません (≧∇≦)

長かった時はここまで変えてこなかったですよね
自分でもアレンジを楽しんでたりするのかしら (^^)

夕べのナチュラルな髪型も好きです

オープニング前、ソリオCM→BANDIT CM→最新亀ちゃんとそれぞれ違う亀ちゃんが楽しめましたね

夕べは内容が内容なだけに、終始神妙な表情の亀梨くん
声のトーンも抑えて

羽生選手、あれほどの不安や重圧と戦ってきたんですね、あの若さで。
自分の為に頑張ると決意して、あの金メダル
そしてそれが結果的には被災地の皆さんに勇気と感動を持ってもらえることになって

ワイプ亀ちゃんもそこそこに、見入ってしまっておりました

そして亀梨くんによる楽天横山投手密着

あの髪型、あのウィンドブレーカー
なるほど
わざわざ取材に行ったのではなく、前回の新人合同自主トレの時に取材したものを温存していたんですね

久々の亀梨くんによるナレーション
耳当たりのいい優しい声
大好きです

耳障りなナレーションには気を散らされるだけですが、思わず見入ってしまう自然なナレーション
決してファンの欲目だけではないはず
ドラフトで指名を受けて恩師との約束を果たした瞬間なんてうるうるしてしまいましたもの

ナレーションがあった分、スタジオではほんの少ししか喋りませんでしたね


ニュースで飛行機の事故やトラブルが続いているのを見ると、あれだけ毎週飛行機に乗り続けた亀ちゃんに何事もなくて良かったと今更ながら思います


徳島アナが女子ゴルフの紹介をした時の右横顔、めっちゃ好き
襟足が無く、首筋にかけての滑らかなライン
ハラリとかかった前髪
美しい•••

笑顔が少ない回でしたが、最後の最後、笑い声が (^^)
江川さん、ありがとう
なんの計算してるのかわかりませんが (笑)

でも私、江川さんの、何とでも言い逃れできる順位予想、嫌いじゃないです (笑)

エンディングで上田さんを見てる時の表情がなんだかすごく可愛い
左横顔もいいな••• (←結局亀ちゃんなら全部好き)

次に亀梨くんが見られるのはまた1週間後かぁ。。。


| Going! Sports&News | 07:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のGoing! Sports&News

Going! Sports&News公式Twitterより

もうすぐここで出演者打ち合わせが行われます(*^^*)
今日のOAも23:55〜です!
ぜひご覧ください☆
#going_ntv #ntv pic.twitter.com/qZdEQPfUOA




亀梨くんもここで打ち合わせに入るんですね(^^)

今日はどんな亀ちゃんを見せてくれるのか

今年に入ってから髪型を含め、毎回違う雰囲気を漂わせてくるから、以前にも増してこのGoing!が楽しみで仕方ありません(⌒▽⌒)


| Going! Sports&News | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第128回

今日のラジオも海外から帰ってきてすぐの感じでしたけど、先週と2本撮りなのかしら?
それにしてはテンション、トーンが先週とは段違い (笑)

今日もたくさん亀ちゃんの近況や気持ちが聞けて、楽しかったですね

おはようございます
3月8日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

先月チョコをもらった男子の諸君、お返しの準備は大丈夫ですか
ちなみに僕はっ・・・

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします

ということで冒頭でですね、2月14日、今年の
僕はあのインドネシアで映画の撮影をしていて、当日ほんっとに何事もなかったですね
もちろん日本のスタッフの方たちもいましたしぃ、もちろん海外のスタッフの、方たちもいましたけど
基本的に海外って日本とはちょっと違っていて、男性からあげたりする、そっちのが比重、割合としてなんか強い、みたいで
もうお互いにプレゼントしあうみたいな、日、っていう文化みたいで
あの~女性スタッフ陣はこうおめかしとかしてましたけれど

ま、とにかく僕ら日本のキャストそしてスタッフの皆さんとかも撮影に追われてて、「あ、今日バレンタインじゃん」 みたいな (笑)
ハハハハ
もうそれどころじゃないみたいな
そんなねぇ、え~感じ、だったので

でもなんかみん、俺すごい色んな人に言われるんだけど、「バレンタインとかチョコとかすごいんでしょ」 とか、「誕生日とかどういうパーティーすんの?」 とか言われるんだけど、俺ほんとなんも無いよ
だって、今年の誕生日に関しても、ま、一応家族にね、ちょっと、昼間に、食事ご馳走に、なりましたけど
母親チョイスの、お刺身とかを、いただきましたけどそれも家でもう、しっぽり、30分ぐらい、食べてちょっともう、次仕事が控えてたから寝るわっつってまた寝ちゃったし
んな感じですよ

あと何記念日ある?
今度
ってホワイトデーだよね
ホワイトデー別になんもすることないですよ、じゃあ僕はっていう
ヘヘヘヘ(笑)



メール
なぞなぞ
おじいちゃんとする競技は何でしょう
ヒント:おじいちゃんを別の言い方にすると

ソフトボール
祖父とボール


正解はソフトボール

あ、これはやさしかったですね
よかったです
ヘッヘヘヘ



リクエストメール

カウコン&勝詣お疲れ様でした
両方参戦して大大大満足でした
ぜひDVD化してくれると嬉しいです
カウコンで水を大いに使ったのが印象的だった曲リクエスト

ということで
あぁそうだ、先週も言い忘れましたけど、メンバーから、みんなから、誕生日メールをいただきました
ありがとうございます
フフッ



KAT-TUN 『Fantastic Planet』


メッセージ

① 亀ちゃん、やりました、羽生選手が金メダル!

ねぇ~、すごかったですね

リアルタイムで見てて、最初コケた時はアッ!と大声で叫んだ
次が最大のライバル、パトリック・チャン選手
こちらもちょっとミスをしていて、やはりオリンピックは他の大会とは違う雰囲気とプレッシャーがあると感じた
羽生選手本人はミスをしたのが悔しかったようですが、念願の初の金メダルに感激していた
皆さん素敵なスケート、ありがとうございました

ということで
3月7日からはですね、パラリンピックもスタートということで
皆さんにね、引き続き、応援していきたいなと、思います



② フィギュアの浅田真央選手、すごかったですね
ショートではまさかの16位、次のフリーでは自己最高を叩きだし、6位に
画面を通してでも気迫とかは届くんだなと
自然に涙が出てきた
涙ぐむコーチの表情もグッときた

ということで
今このメールを読みながらちょっとウルッときちゃいますけれど (笑)


最近亀ちゃん、メール読んでウルッときてることが多いですね
涙もろくなるというのは、歳を重ねて経験を積み重ねることで人間性が深まり、他人の出来事を自分のことのように共感することができるようになるから涙を流すことが多くなると言いますね
豊かな人生を送るほど泣けるようになると

亀ちゃんは正にそんな人生を歩んでるんでしょうね (^^)

真央ちゃんねぇ~
でも最後ね、ほんとご本人が笑顔で、終われた、ま、オリンピックだったっていうコメント聞いて、ま、安心といいますか、良かったなぁというふうに素直に感じましたけれど

までもすごいよ!
だって1日でさぁ、マインドをグッと切り替えてさぁ
だってまだ23歳でしょ
僕、実は浅田真央ちゃんとですねぇ、あでも10・・10年前ぐらいかなぁ、お会いしてるんですよ
1度ねKAT-TUNのコンサート観に来てくれてるの
お姉ちゃんと一緒に
だからなんかね、すごく昔から親近感があって、応援させてもらってるんですけれど


真央ちゃんが来たコンサート、私も入ってました (^^)

いやぁすごいよ
色んなものを背負っての、ね、大会なわけですし
それはまぁオリンピック選手皆さんに言えることだけれど
うん~
いや改めてこのアスリートの人たち、の凄さというものを、感じたしスポーツの素晴らしさ、っていうものを、感じた大会でしたね

だから年々やっぱオリンピックの見方がすごい変わってきたというか、ま、自分も大人になってきてるんだなぁという感じしますけれど

もちろん、自分のねこの日本という国も応援しつつ、オリンピック全体を通して見さしてもらったときにやっぱ、色々な感動があるんだなぁっていう
ま、結果だけ、ではない、ストーリーっていうのが非常に、たくさんあるんだなっていうのが今回のオリンピック、感じさしてもらいましたね

じゃ引き続きねパラリンピックも、やってますから、これもねぇ、注目して見ていきたいなというふうに、思います



③ 私と子供で、3月9日に阪神対巨人の開幕戦を観にいきます
昨年甲子園で子供が西岡さんが発案されたホットドックを食べて美味しかったと言っていました

ということで
これは3月9日はまだオープン戦ですかね

まぁ~でも、もう今月ですよ
開幕が
これ早いね!
こないだ日本シリーズ終わったと思ったら (笑)

いやこれ年々さぁ、時間経つのなんでこんな早く感じんだろ
だってもう3月だよ!
俺何やったっけなって感じ

これできっと今の映画、無我夢中に撮影してたらもうアッという間に5月
で、なんやかんや他の仕事してたら、公開のキャンペーンが始まって、で来年の 『ジョーカー・ゲーム』 のまた公開が始まって
もう気付いたら29歳になってるみたいな?
フッハハハハハ ハハハ
ね!
これは早いっすよ
うん~


ただでさえ、歳と共に時間の経過が早く感じるところにきて亀ちゃんの忙しさですから、そりゃ~とんでもなく早く感じてるんでしょうね (^^;
でも亀ちゃんの場合、ちゃんと自分の軌跡を残していってるんですから、無駄な時間はこれっぽっちも無いんですからそれでいいんですよ(^^)

まぁでも球場に行くね、楽しみとかもあるし
やっぱ生で観る、もちろんテレビで観たりなんなりっていうのも楽しいですけれど生の良さもやはりすごいありますからね
ま、そういった意味で、ちょっとお子さんと、楽しい野球ライフがスタートするんじゃないでしょうか

ま僕もねきっと、今年も仕事で携わらしてもらいますから
そちらのほうもね注目していきたいとは、思っております


そのお仕事というのは副音声?
それとも、Going! でのプロジェクト?


リクエスト

桑田佳祐 『ダーリン』


メッセージ

④ 午後の紅茶おいしい無糖の新CM見ました
サッカー日本代表の公式飲料ということで、サッカーのユニフォーム姿の亀ちゃんは新鮮でした
撮影時にザッケローニ監督とは何かお話されましたか

ということでですねぇ
そうなんですよ
午後の紅茶おいしい無糖が、サッカー日本代表公式飲料ということで
あの~ザッケローニ監督とも初めてお会いさしていただきまして
いやすごいいい人でしたよ

であの~僕、ウディネに、映画祭で、行かしてもらったんですけれど、実はザッケローニ監督も、ウディネーゼというチームの監督を、されていて、いたりあの、それで、「あ~ほんとですか」 って 「僕もこないだあの、ウディネに行かしてもらって」 っていう話をさしてもらいつつ

あとですねぇ、あの、次の日本代表のユニフォーム、も、KAMENASHIっていう名前入りで、ザッケローニ監督のサインもいただいちゃって

僕ねぇあの~、公式戦のサッカーってちゃんと観たことないんですよ、生で
だから今年はね色んな関係者に観にいきたい観にいきたいっていうふうにお願いしてるんですけれど (笑)

そう意外とね、あの、時間の都合もあったりとかも、もちろんあったりして、野球以外のものをなかなか生で観る、チャンスが無くてですねぇ
そういった意味で今年ぃ~~とかは、ちょっとスポーツ、色んなスポーツ生で観戦したいなっていう野望は抱いているんですけれど

なので各関係者の皆さんはこれを聴いていましたらいつでもご招待ください
ヘッヘヘ
待ってますんで僕のほうは
お願い致します


こんなこと言ったら本当に各関係者からのお誘いがいっぱいあるんじゃないでしょうか、きっと (笑)

撮影はですね、ちなみにあの、スタジオでやったんですよ
だからあれCG
全部グリーンバックで
今グリーンバックすごいっすよ
ほんっとに
うん



⑤ 日本と海外に行ったり来たり、お疲れ様でした
長距離の移動大変だったと思いますが、ますます美しくなっていく亀梨くんの姿をGoing!で見られてとても癒されてます

美しくなっていく・・
フフフッ


今回の海外滞在で日本には無い海外の良さは何かありましたか
逆に日本の良さを改めて感じられたことはありましたか
新たに発見したことがあったら教えてください

まぁどっちの良さもやっぱあるよ
日本には無い良さもね非常にあの今回インドネシア・シンガポール行かしてもらって感じましたし
ま、逆に、日本の良さというものも感じたし

なんだろなぁ
まぁその1ヶ月以上も日本を離れて、仕事をするってことが今まで無かったのでぇ
それはすごい自分の中で貴重な経験にもなってるし
今ね帰ってきたばっかで感覚がちょっとまだ、おかしいというか
日本にこう2日間いることがまだ、ここ1ヶ月間なかったので (笑)、あれ?みたいな感じですけれど
あれ? 今から飛行機乗ってなきゃいけないのにみたいな、ちょっとねぇ、感覚がありますけれど

やっぱね、こう、どっちがいいとかってことじゃなけれどやっぱり自分は日本人として日本で育ってるからやっぱこの環境の慣れっていうものはやっぱ確実にあるよね
ま、食事であったり
まぁだけど向こうのその、ずっとあったかいっていうのもちょっと、夢心地でしたけれど

そうだねぇ~~
あとなんか一からこう開拓していかなきゃいけない感覚?
日本てもう僕20だから8年間住まわしてもらって、ある程度その自分の生活スタイル、であったり、まもちろん家族がいたりとうかもそうだし友達がいたりとかもそうだし
ま、一応28年間こう作り上げてきてるわけじゃないですか
でも向こう行ったら、ま、ゼロなわけで行ってるわけだから、一からこう、作んなきゃいけない感じ?

それこそあの、コップまた買ってとか、そういうところも全てね、洗剤買いに行ったりとか
向こうの文化を一からこう取り入れてくっていう作業は、あ、結構嫌いじゃないなっていう感じはありましたね
なんか
結構俺ほら海外とか行くとさぁ、なんも持ってかないで行ったりとかするってよく言うでしょ俺
だから日本で普段使ってるものをほとんど使ってない
だからアクセサリーとかも欲しいなと思ってももう1回向こうの気分で、ちょっと向こうの現地で買ったりとか、してたんで
今、東京帰ってきて、自分のクローゼットとか見て自分の服がいっぱいあんのなんか不思議な感じだった
あ、これ無くても1ヶ月半生活出来ちゃったんだな (笑) とか思うと、なんか
いや日本にいるときは日本の感覚でいいなと思って買ったり、そこで生活してんだけど
あ、それが全てではないんだなっていうことちょっと気付かされた
うん~
決して守りに入ってるわけではないんだけど、1回ゼロになったところでスタートっていうのも、なんか新鮮、なことでしたね

ま、そもそも僕の感覚ちょっと人と変わってるとは思うんで、すごい (笑) 自分でも整理できてないまま喋ってますけど
意外とやっぱ俺どこでも住めるかもと思っちゃった
うん
楽しかったですとにかく
はい



リクエスト

私には結婚8年目にして授かった一人娘がいます
実は中1の時にイジメにあい、その後、完全不登校になりました
私が亀ちゃんのことを知ったのは、娘がカウンセリング治療を受ける際、カウンセラーの先生が、何か夢中になり、イヤなこと、悲しいこと、辛いことを忘れられるように、との治療方針で、毎回のカウンセリングで亀ちゃんのことを話題にしてくれるようになったからです
当時の私は亀ちゃんのことをほとんど知らず、先生から、お母さんも亀梨くんのファンになってくださいといわれ、そこから必死で亀ちゃんのことをいろいろ知ることになった
娘が元気になってくれたら・・と、亀ちゃんに会う為に家族3人で何度も九州から東京や大阪に行きました
今、娘は治療を受けながら高校生活を送っています
亀ちゃんのおかげでかなり元気になってきました
まもなく、持病の治療の為入院・手術をしなければならない娘ですが、手術中はKAT-TUNの曲を流していただく予定です
娘を元気にしてくれる亀ちゃんに感謝しながら親子で前を向いていきます

ということで
高校生活・・をね、あの、必死に、送っている、ということですけれども
まとにかくねほんとに、あの、前を向いて、進んでいってほしいなというふうに、うん、思います
自分自身も、ま、イヤなことがあったり、すごい大きな、壁、にぶつかるっていうことも多々、あるんですが
振り返ることは時として必要だなと思うときもあるけれどそれをいかに次に繋げられるかという思考、をもって、僕はその過去の出来事とかを、客観的に、え~見るように、してます

まぁ~、ね、言葉で言うのもあれで、なかなか大変なことではあるとは思いますが、まぁね少しでも、あの~僕の存在であったり、僕が参加さしていただいているそういう作品であったり、楽曲というものが、パワーになっているっていうふうにこういうお手紙いただくと僕もねぇ、そのことがエネルギーとなって、ま、更に更に、いいものを届け、られるように僕自身も頑張っていきたいと思いますので、一緒に、力強くね、前に進めたらいいなと、思います


私もKAT-TUNを知った時は人生においてとても大きな波が来ていて
実は毎日泣いて暮らす日々が続いていたんですが
KAT-TUNを知って、夢中になれるものができて、カウンセラーの先生が言うようにイヤなこと、悲しいことはどんどん片隅に追いやられていって
それからは本当に完全に気持ちを切り替えることができたんですよね
泣いてばかりの日々が笑ってばかりの日々に変わって
そして今に至る (笑)

KAT-TUNに、亀ちゃんに、心から感謝してます
だからこそ、かけがえのないものになっちゃってるんですよね


KAT-TUN 『勇気の花』


~エンディング~

いかがだったでしょうか
第128回目KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

インフォメーション
映画 『バンクーバーの朝日』、撮影順調に進んでおります

リョーツさん!
ホワイトデーも近いですが、お返しのほうは、ド~ヨウ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃあねん



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT