precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エキストラ

今日はやたらとクシャミが出るぞ
なんだこれは ( ̄▽ ̄)


足利在住の親友が送ってくれました (^^)(ありがとう!)

足利の地方紙に 『バンクーバーの朝日』 のエキストラ募集の記事が載っていたそうです (^^)

2014022808294629d.jpg

いいなぁ〜
近かったら絶対参加するのになぁ〜

足利は私が光GENJIヲタだった頃、何度かその親友の家に泊めてもらって、一緒に光GENJIのビデオを朝方まで見て盛り上がったりと、少しは馴染みのある場所で (^^)

4月下旬まで彼女の家に下宿したいくらいだ (笑)



| 映画 『バンクーバーの朝日』 | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入江監督日記 “『ジョーカー・ゲーム』撮影 in バタム島”

入江監督Twitterより

映画監督入江悠 日記 : 『ジョーカー・ゲーム』撮影 in バタム島
http://t.co/JU72T9CGGP
2014年2月28日 - 12:56am



日記の中に、
主演の亀梨君、かなり気合入れてがんばってくれました。

楽しいだけじゃない
辛いことや大変なこともたくさんあって、最後はギリギリだったと

会報の中で、基本ドラマや映画の現場では共演者やスタッフさんとコミュニケーションとっていた亀ちゃんにしては珍しく、(インドネシアに行く前ではあるけど)1人でいることがほとんどで1人遊びが上手になったと語っていましたが、何かといつもとは勝手が違ったり大変なことはそれこそたくさんあったんでしょうね

でも写真からは “最高のteam” というのが伝わってきますね

きっと素晴らしい作品に仕上がると期待しております

キャスト・スタッフさんの頑張りを繋げるべく、入江監督、頑張って下さいっ (^^)


| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バンクーバー朝日軍

感動しました
ちょっとウルウル•••
日本人として知らなかったことを少し恥じました

全てが簡潔かつ明瞭に集約されていて、何だがこれを見て映画を観てしまったような感覚に陥ってしまったのですが (笑)、さて、映画ではどこに切り口を入れ、どんなバンクーバー朝日軍を提示してくれるのでしょうか (^^)


勤勉故に、仕事を奪われたと白人による襲撃を受け、憎しみに対し憎しみで返してしまい、迫害された日系人たち

白人チームを打ち負かす強い野球チームを作る目的で誕生した “バンクーバー朝日軍”

実際の写真の選手たちの、なんとも逞しく精悍な顔つきに痺れました
正に侍の風格

あの、ハリー宮崎さんが妻夫木くんの役のモデルなのかしら?

人種差別の中、日本人の誇りを持っていきたいという強い意志

参戦2年目で初優勝
上のリーグではそれをよく思わない白人による、相次ぐラフプレーや不公平極まりない審判

どんなにか悔しかったことでしょう

たかが野球
でも、大好きな野球

勝ちさえすればいいわけじゃない
どんな状況でも正々堂々と戦う、祖国日本の魂

フェアプレーを貫いて憎しみを無くそうとする精神は正に日本人のそれですね

100年前に、日本人の誇りを持ち続け、日本人らしさで憎しみだけだった白人の心を動かした、こんな感動的な実話があったとは

そして亀梨くんはそんな日本人の精神を伝える素敵な映画に出演できるんですね
それも、自身も大好きな野球というものを通じて (^^)

最後にちゃんと映画のお知らせもしてくれましたね

公開が待ち遠しくてたまりません


| 映画 『バンクーバーの朝日』 | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンビリバボーでバンクーバー朝日軍

忘れてました

今晩放送の

■奇跡体験アンビリバボー

で、バンクーバー朝日軍のストーリーを放送するんでしたね

【OA情報】

もう1つのストーリーは、今から100年前、カナダで差別と貧困に苦しんでいた日系人に、希望と誇りを取り戻させてくれたある日系人野球チームがあった。
チーム名は 「バンクーバー朝日軍」。
彼らは白人たちが仕掛ける理不尽なプレーや判定に負けず、“日本人の精神” だけを信じてフェアプレーに徹し、ついに白人から応援されるまでのチームに成長した。
太平洋戦争でチームは強制的に解散させられたが、60年後、再び奇跡を起こすことになる。



映画 『バンクーバーの朝日』 はフジ系映画でしたもんね
でも、もうちょっと映画公開が近くなってからでもよかったんじゃないのかしら? (笑)

映画の予習として見ておかなくては (^^)


| 映画 『バンクーバーの朝日』 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お見事

タイミングを逃して今更なので載せるの
やめようかと思ったのですが、
やっぱり素晴らしいので


MAQUOAさんツイッター

アップが遅れましたが、今月の亀梨さん連載の撮影にて、ケーキでお誕生日お祝いしました!
映画 ジョーカーゲームの撮影お疲れさま!の意味を込めての特注デザインです。



BhVZ_UPCYAAlJi3.jpg

このケーキは本当に素晴らしい
こんな腕のあるパティシエさんがいるお店が近くにあったらなぁ〜
(自分で作ろうとは思わないらしい ( ̄▽ ̄))

勿体無くて食べられなくなりそうなケーキですね

亀ちゃん食べたかな (^^)
体型を維持しようと思ってるなら、もしかしたら気持ちだけ戴いたとか、ほんの少しだけ食べたとかだったりして (^^)

| KAT-TUN(亀梨和也) | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PM2.5

大阪府の防災メール

本日、PM2.5が注意喚起の濃度レベルを超えています

本日、平成26年2月26日、午前5時から正午までの測定データから、大阪市地域で、PM2.5が国の指針による注意喚起の濃度レベルを超えましたので、お知らせします。
なお、この注意喚起は、本日24時まで有効とします。

府民の皆様におかれましては、次の点にお気をつけください。(環境省が示した行動の目安)
・屋外での長時間の激しい運動や外出をできるだけ減らす。
・屋内でも換気や窓の開閉を必要最小限にする。
・呼吸器系や循環器系疾患のある方、小児、高齢の方は体調に応じて、より慎重に行動する。
*各測定局のデータは「大気汚染常時監視のページ(外部サイト)」でご覧になれます。

この注意喚起のお知らせは、大阪府の防災情報メールで送信しています。登録方法はこのページの下をご覧ください。



昨日もでしたが、今日も大阪はめちゃくちゃ霞んでおります



他の地域も今日は酷いのではないでしょうか
皆様、お気を付けくださいね


| 日常 | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会報

さっき、今日のじゅんのマニュを読んで、
「亀の突っ込み!?」
「神奈川県出身!?」
思い当たる節がない•••

で、思い出しました
私、“47!アナタのFURUSATO語ります。” 読むの忘れてる ( ̄▽ ̄)

てことで、ちょうどカバンの中に会報が入っていたので今読みました (笑)

今回は青森と大阪だったんですね

青森は当然、タメ旅でのお話 (^^)
亀ちゃんの、“自分が人としていられてる感覚”、わかる気がします

そして大阪
亀梨 「大阪は好きな場所だな」

わーいっ
亀ちゃん、大阪好きだって〜
口に出して言ってくれるとは(≧∇≦)
いつでもおいで〜

バブ 「お前、兵庫の人だろ」

| KAT-TUN | 18:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 2/23

Going! Sports&News 公式Twitterより

本日もご覧頂きありがとうございました(^^)
放送後、亀梨さんのお誕生日ということで出演者スタッフ一同でケーキでお祝いをしました!
おめでとうございます!!
#going_ntv #ntv pic.twitter.com/f47hwu0njs
2014年2月24日 - 12:56am



亀ちゃん、おかえりなさい
そして改めてお誕生日おめでとうございます

クランクアップしてすぐには帰国せず、丸2日向こうに滞在していたということは、束の間の休暇で漸く観光などを楽しむ時間が取れたりしたのかしら? (^^)

海外での生活、向こうを拠点として日本と行き来する生活が刺激的で楽しくてクセになっちゃって、帰ってきたくなかったりはしなかったかしら?(笑)

5分間だけお誕生日当日の28歳になりたての亀梨和也さんが見られましたね (^^)

夕べも凄く素敵でした

あのネイビーのシャツ!
あれを望んでたんですー(≧∇≦)
あの髪形、今のビジュアル、纏うあの空気にあの色のシャツ!
うんやっぱりクールでセクシーでシューッとして見えて、すごく似合ってて素敵
髪型を変える (のかな?) 前に見られて良かった〜
スタイリストさん、ありがとうございます (笑)

先週はMCとしての重責を果たすべく表情豊かにテンションもトーンも上げてきてましたが、
今週はまた肩の力を抜いて臨むことができたかな (^^)

その分、映る時間や喋る回数が大きく減って若干物足りなく感じましたが (笑)

だって、亀ちゃんが喋ったのと言えばOPとVTR中にちょこっとと荒川静香さんに質問した時とVTR明けくらいなんですもの (笑)

その荒川静香さんへの質問の時は質問者の亀梨くんはワイプに映らず声だけだったしっ (笑)

いつからか定着した、
「どうぞ〜」 何ぃver.
あれのおかげで本当に毎週可愛い亀梨くんが見られて。
上田さんありがとう (笑)

夕べの 「どうぞ〜」 からの笑顔もめちゃめちゃ可愛いっ
あれこそ、28ちゃいの亀梨和也だ (≧m≦)

可愛い
可愛すぎる
ビジュアル良すぎる

浅田真央ちゃんのエキシビション
まだ見てなかったから見たかったんだけどワイプ亀ちゃんからも目が離せないっ
素早い眼球の動きを習得してしまいました ( ̄▽ ̄)

真央ちゃんの “笑顔って素晴らしい”
しっかり伝わりました

滑り終わった真央ちゃんの笑顔を見る亀梨くんがまた素敵な笑顔で
それを見た私も笑顔になれて

笑顔の連鎖
素晴らしいです (^^)

VTR中は真剣な表情だったり時折微笑んだり
上田さんのおかげで何度も満面の笑みも見られたし
夕べも幸せな眠りにつくことが出来ました

亀梨くんも、1ヶ月以上ぶりに自分の家で、自分のベッドで、大好きな自分の空間で、ゆっくり寝ることができたかしら?

来週には 『バンクーバーの朝日』 ロイくん仕様の髪型に変わってるのかな
年明けから毎週違う髪型の亀梨くんが見られて、それだけでも楽しい (^^)

もう、「行ってらっしゃい」 は言わなくていいんですね
やっぱり嬉しいな (^^)

| Going! Sports&News | 07:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ

更新されましたね (^^)

“何歩も先を行く大人だ” と褒めたのに、“28ちゃい” って (笑)

“JOKER GAME” “team”
まだ海外の名残が亀ちゃんの中にあるみたいですね (≧m≦)

海外生活は大変なこともあったでしょうが、貴重な経験で楽しかったんじゃないかしら (^^)

そっか
お誕生日を迎えた瞬間は亀梨くんは空の上で爆睡してたんですね (笑)

そして今回はいつもの “そいじゃ、また夜に” が無いのがちょっと淋しい ( ̄▽ ̄)

言ってくれなくても、この後のGoing! を心待ちにしてますけどねっ (笑)

| KAT-TUN'S MANUAL | 22:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会

今日はきっとまた全国で亀梨和也くんの28歳のお誕生日会が繰り広げられていることでしょう

私たちも去年に引き続き、去年と同じお店でバースデーパーティ

まぁ私たちは21日の私の誕生日、23日の亀ちゃんの誕生日、26日のお友達の誕生日のお祝いを兼ねてるんですけどね (≧m≦)

亀梨くんは今日帰国したとか。
お誕生日は日本で祝ってもらえますね (^^)

今日は最高のお天気です (⌒▽⌒)

今年のケーキは無難にお店で選んだものを

201402231452587c3.jpg

お友達が作ってきてくれた、亀ちゃんが俺俺33ミッションで作った亀さんの太巻き (⌒▽⌒)

201402231453146a1.jpg


| KAT-TUN | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くん、お誕生日おめでとう

亀梨和也様
28歳のお誕生日おめでとうございます!

海外で大きな大きなお仕事をやり遂げて帰ってきたばかりの亀梨くん
一体何回り大きくなって帰ってきたんだろう

27歳の亀梨和也と28歳の亀梨和也
歳こそ一つ重ねただけだけれど、この経験で亀ちゃんの人間的、精神的年齢はどれほどになったんでしょうね

きっと26歳から27歳になった去年とはまた比べものにならないほど内面は成長してることでしょう

昨日の亀ラジで、“客観的に見るとやっぱ大人になってんのかなぁ” と言ってましたが、ご両親に対する持論といい、そんじょそこらの “大人” と呼ばれる人 (私も含め) に比べたら、何歩も先を歩いている、見本にしたい立派な大人です

誕生日はこの世に生を受けたことを祝う日
これまで生きてこれたことを祝う日
そして両親に感謝する日でもありますよね

亀梨くんが愛するご両親に、ファンとしても心から感謝しています

あんな素敵な人と出会うことができたのも
、ご両親がこの世に、この時代に亀梨和也という生を授けてくれたからですから (^^)


年々目まぐるしいスピードで豊富な知識や経験を身に付けて成長を遂げる亀ちゃんに置いていかれないように、自分を磨き成長しようと努力するのは至難の技になりつつありますが、亀梨和也の28歳という年を見落とさず、目で、耳で、体中で感じられるようにしっかりとついていきたいと思います

28歳の亀梨くんが私たちにどんな景色を見せてくれるのか
期待でいっぱいです (⌒▽⌒)

亀梨くんにとって、健康で幸せいっぱいの実りある1年になりますように。。。


| KAT-TUN(亀梨和也) | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第126回

今日、うちに3週間いたチビっ子とチビ犬が帰ってしまいました

仕事から帰って 「ただいま~」 と玄関のドアを開けると、毎日毎日 「おたえり~!」 と飛び出してきてくれてた1人と1匹
片やハグ、片や体を撫でろと尻尾を振りながら自分の体を擦り付けてきてた可愛い可愛い子たち

疲れて帰っても毎晩、遊んでくれと私を離してくれなかったのは大変でしたが (笑)、しばらくまたあの喧騒が無くなるというのはやはり淋しいものです


おはようございます
2月22日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

わたくし、明日23日で、Twenty eight
大人

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします

さぁ~ということで明日23日で28歳になるんですね
いやぁ~あっという間だね
28だよ!
なんかもっと大人、ってイメージがあったけどなぁ
もっと客観的にみるとやっぱ大人になってんのかなぁ
大人っぽい生活してる、俺?
どうなの?
どうよ!?
ね!

なんかねぇ、「あ、そろそろ30歳だ」 っていうのがちょっと30、という、数字が、まだ、雲の上にありますけどぉ
30に向けて、みたいな意識はちょっと芽生えてきましたね
うん~



第4回 『KAT-TUNカクベツ№1』
テーマ “つい口ずさんでしまうKAT-TUNの曲”

総投票数は629票

第5位 『ONE DAY』

(あ~~わかる!!)

メール
アルバム 『CHAIN』 がリリースされた時はちょうど娘の大学入試2次試験直前
1次試験の結果が思わしくなかった娘は2次試験で挽回すべく頑張っていた時期
心がチクチクする毎日でしたが、“雨の日は傘になろう” “この星で君だけを笑わせたくて隣にいるよ” と毎日口ずさみながら娘が笑顔になることをずっと心に描いていました
娘の笑顔だけが望みだった私の願いが届いたのか、娘は無事合格
亀梨さんがある雑誌で 「両親は子供たちの為だけに人生の90%を使ってくれた」 と言っていましたが、親の自分から言わせてもらうと、子供の為に人生のほとんどを費やすことは何の苦痛でもなく、寧ろ喜びです
だからきっと亀梨さんのご両親も楽しんで子育てされたことと思います

そう
もう、さっきのその大人だなと思うのもそうだけど、よくさぁ、親とかとかってさぁ、ま、別にうちの親がとかそういうことじゃなく、もう、こういう歳だからどうのこうの、とかって話とか聞くじゃないですか
でも、俺の超持論なんだけどぉ、今まではこう、自分たちが大人になるまではやっぱ、両親たちはぁ、自分たちの為にこう色々働いてくれて、何してくれて、っていうのがあるじゃん
まぁ簡単に言えば親孝行なんだろうけれど、でも、子供のわがままとしてはぁ、これからのそういった人生はなんだろ、また俺たちの為に生きてほしいというか
うん
もうしたからいいやってんじゃなくて、してもらったからこれからは、今この、○○さんが
“子供たちがいれば何もいらないとさえ思えます。 苦痛ではない、人生のほとんどを費やすことは何の苦痛でもない、逆に喜びです”
っていう気持ちがぁ、今度やっぱ自分ら子供たちが抱くことであって、親にすることが何の苦痛でもなくやっぱ喜びだと、僕は思うんですよ
うん
だから今度は逆に、今度 “も”、逆に自分たちの為にちゃんと生きてほしいなというか
今までは育ててくれたけど、これからは、僕らがしたいから、やっぱ長生きしてほしいなと思いますけどねぇ
うん

なんか人間って不思議だよね
そういう、やっぱ大人になると、大人になったなりの発想が出てくるんだなぁ~ってやっぱ最近すごく、感じている次第でございます



第4位 『ハルカナ約束』

メール
スーッと入ってくるし、耳に残りやすいリズムで、“ナナナサクカナ” の前のリズムのところから口ずさんでます

ま、この曲はね~もう長いこと歌わしてもらってますね~
♪デレンデレンデレンデレンデッデッ♪
相当歌ってるんじゃない、だって
までもねライブでもやはりね盛り上がる曲ですから
ま、僕ら自身もちょっと思い入れのある1曲でもあったりしますね



10位~6位

第10位 『歩道橋』
第9位  『FACE to Face』
第8位  『不滅のスクラム』
第7位  『RUN FOR YOU』
第6位  『PERFECT』

どう、なんだろうね
結構バラけてるよねなんかその、口ずさんでしまう理由というか
楽曲のテイストもそうだけど
だから 『RUN FOR YOU』 なら ♪ランランランランランフォ~ユ~♪ とかってそのキャッチ―なところだったりってのがすごくわかりやすいけど
うん

俺なんだろうなKAT-TUNの、口ずさんでしまう曲・・
あ~でも、リリースとかするとやっぱその曲が、自分らはやっぱり、増えてくるよね
うん



第3位 『ON & ON』

メール
サビの最初の “say1、2” のところを口ずさんでしまう
この曲を聴くとすごくテンションが上がるしKAT-TUNのコンサートに行った気分になれる

ライブでもですねぇ、年末のライブ、でもあのMC前の、締め曲として前半の締め曲として歌いましたけれど
結構ハッピーな、うん、曲で
なんか、グループ感も持ててなんか一体感も持てる、1曲だな~と僕は感じて、おります



第2位 『Real face』

メール
学校とかでギリギリの話題が出ると思わず歌い始めちゃって、最終的には周りのみんなも歌い始める
歌ってて盛り上がる1曲です

ま、これはね!
でも2位だ

俺も結構言っちゃうかもその、「フゥ~! ♪ギリギリで」 とかやっちゃうかも、ギリギリんときに
うん
デビュー曲ですからねぇ~
ま、もちろん僕もね大事にしてる1曲で、あります!


私も口ずさみはしないけど、テレビとか見てて 「ギリギリで」 という言葉を聞くと必ず頭の中で 「♪ギリギリで」 が流れ始めます
KAT-TUNファンの一種の職業病的な?
パブロフの犬的な? (笑)


第1位 『4U』

うん、めっっちゃわかる!
いまだに口ずさんでおります
大好きな曲です!

メール
初めて聴いたとき、目に涙が
それから毎日聴いていてずっとリピートで流し続け、1日に50回ぐらい聴いたこともあります
その時も約3時間泣き続けた
自分でもどうしてこんなに涙が出るのかわからないけど、歌詞の一つ一つが心に響くんです
私はいつも口ずさんでいるらしく、友達に 「その歌いつも歌ってるね、いい歌だね」 と言われた
亀ちゃん 『4U』 好きですか?

もちろん!
今回のこの 『楔-kusabi-』 で、ま、このタイトルを見て、ね、何かを感じてくれていたら、ありがたいですし
うん、自分らの、意思表示というか
あまりねぇ。自分は口で説明するのは好きじゃないんでアレですけど
そういった意味でこのタイミングで出した、『楔-kusabi-』 という、楽曲におけるこの 『4U』 という、楽曲に込めた、、意味合いというのは、うん、大っきかったなっていうふうに、思いますね

そういった意味で今回の年末のライブも、終わってみて、今までにはないような構成で作って、ま、メンバー感でも色んな意見は出ましたがぁ、
ま、それでもちょっと、今回は自分らの意思表示をやらしてもらおうという、強い意志の中でやり通して、
ま、普通のライブだったらちょっと消化不足になってる部分も、あったりするかもしれないというなんだろ普段のライブでは絶対やらない構成でやらしてもらったんで

ま、、そういった意味ではすごく何かを感じてもらえたっていう意見がたくさんあったのでぇ
ま、KAT-TUNの、新しい幕開け? 新たな1歩としては、すごく意味のある、アルバム意味のあるコンサート、意味のある楽曲たちになったんじゃないかなぁ~

そしてこの2014年、もう既に、2月になってるんですけど、進み出してるなというふうに感じて、おります
うん

KAT-TUNもデビューして、8年経つってことですよ
ちょうど3月22日、1ヶ月後
僕が20歳になった年だったので
8年、丸8年経つんですよ
早いね



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第126回 KAT-TUN亀梨和也の 『HANG OUT』


インフォメーション
次回 『KAT-TUNカクベツ№1』 は “春に聴きたいKAT-TUNの曲”

『PERFECT』 か 『Going!』 あたりが1位じゃない? (笑)


そして、無事に映画がクランクアップしました
イェイ~
『ジョーカー・ゲーム』 は来年公開ということで、まだまだ先ですけれどこっからですねいろいろ、編集、CGと、入っていって、完成していくということですけども
皆さんもね、楽しみに、待っていてほしいなというふうに、思います!

そんな僕はまだ海外にいるのかな
フハハハ

さぁそして、最近発表がありました、新しい映画ですね
映画 『バンクーバー朝日』 の出演が決定しました!
イェイ~

こちらはですね、今注目の石井裕也監督
そして主役には妻夫木聡さん
と一緒に、出演さして、いただくと、いうことで

こうゆった出方っていうのは僕、ずっとほら、やりたいとかやりたいとか言っていて
雑誌でもラジオでも言ってたりとかしてたんですけど (笑)
ある意味ついに実現したというか
違った角度、でやっぱ作品に携わらしてもらえるというのは非常にいい経験になるんじゃないかなというふうに思いますし

ま、『ジョーカー・ゲーム』 に引き続きすごく、男性、キャストの多い、現場になるんですけれど

こちらもですね、実はもう、年明け前から準備は進んでいまして (笑)、『ジョーカー・ゲーム』 と並行して、日本の 『ジョーカー・ゲーム』 の撮影の合間には、『バンクーバー朝日』 の、監督と会ったりとか、野球の練習してたりとか
色々進めてって
僕はもうそろそろ、3日後とかにはクランクインするんですよ
なので 『ジョーカー・ゲーム』 が終わって、日本帰ってきて2日後とかには、新たな、役に、なってるわけですけれども

ちょっと楽しみですね、こちらも

そんな、感じ、なんですが
またスイッチをね、切り替えて、やっていきたいなというふうに、思っております


リョーツさんが普段口ずさんでしまう曲って、何ヨゥっ

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でしたぁ
僕とはまた来週ぅ~~



今日か明日あたりからもうロイになってるのかな? (^^)


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 15:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベストを尽くしたチーム

入江監督Twitterより

『ジョーカー・ゲーム』昨夜は盛大に打ち上げ。
みんながベストを尽くしたいいチームでした。
写真はシンガポールと日本の混成アクションチーム。
pic.twitter.com/ucfqt2KCAa
2014年2月21日 - 2:48pm


もちろん亀梨くんも打ち上げに参加出来てますよね (^^)

全員がベストを尽くしたチーム、素敵です
そんなチームの中で全力を尽くした亀梨くん
一体、役者的、人間的にどれほど大きくなって帰国したんでしょうね (^^)

そしてそんな皆さんで作り上げた映画 『ジョーカー・ゲーム』 が待ち遠しくて仕方ありません


| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 15:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 『ジョーカー・ゲーム』 無事クランクアップ!

入江監督ツイッターより

入江悠 @uirie
『ジョーカー・ゲーム』クランクアップ!
現地の演出部、録音部と記念写真。
http://t.co/vF7G56ftW4
2014年2月20日 18:22



キャスト、スタッフの皆さん、そして亀梨くん
クランクアップ、おめでとうございます!!

クランクアップした日に新しい映画の発表
素晴らしい流れですね (⌒▽⌒)

亀梨くんは明日帰ってくるのかな

『バンクーバーの朝日』 の撮影でもまた海外撮影があるみたいですが、
ひとまずは海外出張、お疲れ様でした!!

| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 18:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 『バンクーバーの朝日』 公式サイト

■バンクーバーの朝日 公式サイト

が出来てますね

亀梨くんのコメントも (^^)


| 映画 『バンクーバーの朝日』 | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 『バンクーバーの朝日』 に亀梨和也出演決定!

亀ちゃん、今年2本目の映画出演決定おめでとう!

さっき、めざましテレビでもやってました
噂は本当だったんだ〜

そして亀ちゃんがこれから色々お知らせすることがあると言っていたものの一つがこれだったんですね

すごいなぁ
続けて2本の映画出演とは!

最近、映画のお仕事がやりたいと言っていた亀ちゃん
これらが決まっていたから匂わせていたのか、それともそんな亀ちゃんの願いが叶ったのか

『ジョーカー・ゲーム』 がクランクアップして日本に帰ってきたらすぐに切り替えて撮影に入らなきゃいけないんですね

野球のお話だけに引き続き体を使う体力的に大変な日々が続くと思いますが、体調に気を付けて、こちらも最後まで頑張れっ

そっか
エースの役かぁ〜 (≧∇≦)
まさか映画館の大スクリーンで野球を、しかもピッチャーをやってる亀梨くんを見ることが出来るとは (≧∇≦)

太平洋戦争前
野球
髪型はどうなるんだろう (≧m≦)

なんだか今年の亀ちゃんはこの太平洋戦争辺りの時代背景に縁がありますね (^^)

『ジョーカー・ゲーム』 と違ってこちらは撮影の目情がたくさん入りそう (笑)

さっ、スポ紙漁りにいかなきゃっ


【サンケイスポーツ】

 妻夫木で“伝説の野球チーム”映画化!亀梨&上地ら経験者ズラリ

俳優、妻夫木聡(33)が主演で“伝説の野球チーム”を映画化することが19日、分かった。
12月公開の「バンクーバーの朝日」(石井裕也監督)で戦前のカナダの日系人が野球を通し、差別や貧困と戦う同じ日系移民に誇りと勇気を与える人間ドラマ。
共演にはKAT-TUNの亀梨和也(27)、俳優の上地雄輔(34)ら芸能界屈指の野球経験者が集まる。

太平洋戦争前のカナダに実在した日系人野球チーム「バンクーバー朝日軍」。
サムライ野球の代名詞ともいえるスモールベースボールでカナダ人チームを次々と打ち破った彼らはやがて日系移民の希望の光となり、ついには白人社会から称賛と人気を勝ち得た。
この記録を基にした映画が「バンクーバーの朝日」だ。

製材所で肉体労働に就く日系二世で、朝日軍では遊撃手で主人公の“レジー笠原”を演じるのは妻夫木。
今作をただの野球映画ではなく、人間ドラマとして描きたいと考える製作サイドは起用理由を「親近感を感じ、感情移入できる俳優」と説明した。
発表された朝日軍の選手で唯一野球経験がないが、猛特訓したようで、スタッフは「みんなで集まって初めて練習したときに、サイドスローでピシッと投げるほどうまかった」とうなった。

一方、共演者には野球経験者が集まった。
日系二世で漁業に従事するチームのエース“ロイ永西”役はリトルリーグ出身で、番組企画で数々の野球選手と対戦経験を持つ亀梨。実家の豆腐店で働く捕手の“トム三宅”役は米大リーグ、メッツの松坂大輔投手(33)と高校時代にバッテリーを組んだ上地が演じる。

さらに、二塁の“ケイ北本”役に現在も草野球を続ける勝地涼(27)、三塁の“フランク野島”役には小中高と野球に没頭した池松壮亮(23)が名を連ねた。

吹き替えなしの本格的プレーを求める石井監督の下、撮影前に合宿も行ったという。
妻夫木は「差別や排斥運動など厳しい境遇の中で生きた彼らの誇りを胸に、演じるということを良い意味で忘れ、この世界で僕自身もはいつくばって生きていけたら」と熱弁。
亀梨も「共演者の方達と最高の、そして最強の『チーム朝日』を作っていきたい」と意気込んだ。




【映画.com 】

妻夫木聡「バンクーバーの朝日」主演で石井裕也監督と再タッグ!亀梨和也らと日系移民に

[映画.com ニュース] 
戦前のカナダで実在し、2003年にカナダ野球殿堂入りを果たした日系移民で構成された野球チーム「バンクーバー朝日軍」の記録をもとにした映画「バンクーバーの朝日」が、石井裕也監督(「舟を編む」)のメガホンで製作されることになった。主演を務めるのは、人気と実力を兼ね備えた妻夫木聡。
製材所で働く日系二世で、チームではショートを守るレジー笠原に息吹を注ぎ込む妻夫木は、石井監督と「ぼくたちの家族」でもタッグを組んでおり、今作で再び相まみえることになった。

今年は、バンクーバー朝日軍結成100周年という節目の年。
差別や貧困と戦いながらフェアプレー精神を貫き、日系移民に誇りと勇気を与えるとともに、白人社会からも絶大な人気を得た伝説のチームの軌跡に迫る。
妻夫木とともにチームを盛りたてるのは、エースピッチャー・ロイ永西役の亀梨和也、セカンドを守るケイ北本役の勝地涼、豆腐屋で働く捕手・トム三宅役の上地雄輔、サードのフランク野島役の池松壮亮と、いずれも野球経験のある精鋭たちだ。さらに、レジー笠原の父・笠原清二を佐藤浩市が演じる。

石井監督がキャストによる吹き替えなしでのプレーと演技を求めたため、主要キャストで唯一、野球経験のなかった妻夫木は約3カ月にわたるトレーニングを実施。
クランクイン前に行われたチーム合宿では、関係者が驚くほどはつらつとした動きを披露したという。
意気込みも相当のもので、「日系人として生まれて、差別や排斥運動など厳しい境遇の中で生きた彼らの誇りを胸に、演じるということをいい意味で忘れて、この世界で僕自身もはいつくばって生きていけたらと考えています」と話している。

「Going!Sports&News」でスポーツキャスターを務め、多くの現役プロ野球選手と対戦した経験を持つ亀梨も負けていない。
「野球のお話ということで僕自身、野球の経験はありますが、その時代の方達の野球のスタイルというものを一から学び、考え、日本人としてこの歴史をしっかりと胸に刻み、撮影に挑みたいと思います。妻夫木さんをはじめ、共演者の方たちと最高の、そして最強のチーム朝日を作っていきたいと思います」とコメントを寄せた。

フジテレビの稲葉直人プロデューサーは、6年越しの企画実現に興奮を隠し切れない様子だ。
「僕にとっても、石井監督にとってもチャレンジ。ベストセラーの原作を旬のキャストで映画化することに懸念を抱いていた。映画館でしか見られない世界を提示し、面白くも胸に残る作品を作らなければ。こういう企画を映画化して一流のキャスト、スタッフで当てることが使命感だと思って取り組んでいきたい」。

稲葉プロデューサーからのラブコールを快諾した石井監督も、「夢も希望も持てない、一条の光すら見えない逆境の中で、それでも何とか立ち上がろうとした若者たちの姿を描きたいと思っています」と並々ならぬ意欲。
大阪芸術大学の先輩である若き名キャメラマン・近藤龍人、脚本の奥寺佐渡子、美術の原田満生らとともに、万難を排して2月18日から撮入した。
撮影は栃木・足方に広大なロケセットを組み、当時の野球場や日本人街を再現。
バンクーバーでの撮影を経て、4月下旬にクランクアップ予定だ。

「バンクーバーの朝日」は、12月に全国で公開。



スポーツ報知

日刊スポーツ

デイリースポーツ

スポニチ

サンスポ


| 映画 『バンクーバーの朝日』 | 06:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 卒業SP

今朝のめざましテレビでキリン新CM、いいともでサワーズCMがゲット出来てました (≧∇≦)
あ、この2番組しか予約しなかったんですけどね (笑)

そして少クラプレミアム
2007年3月18日放送
21歳の亀梨和也

自炊しようとスーパーに行った
大根とかネギが袋から出っ張っちゃってる
コロコロコロっていうビニールにブロッコリーを入れてる時に、「すみません亀梨さんですよね」
ブロッコリー右手にいたたまれなかったお話

懐かしい〜!
なんだかまだこの頃はトーンが低めで、カッコつけマン全開だった感じですね (^^)

もしかしたら今ならスーパーで買い物中に声をかけられても、恥ずかしいって気持ちは当時ほど湧かないかもしれませんね
世間からの印象的な面でも亀梨くんの器的な面でも (^^)

あ、でもやっぱり亀梨くん的には一歩外に出ると超亀梨和也のイメージを貫きたいのかな (≧m≦)


2007年12月16日放送
24歳の中丸雄一

グループの中では周りが結構派手だし、埋れるなと思って見つけた武器、ビートボックス
寝言でビートボックスやってる


2008年10月19日放送
25歳の上田竜也

KAT-TUNは個性が強い
個性を作るしかないと思って妖精が見えるキャラ

この2人のお話を聞いて、KAT-TUNの中で個性を確立し、自分というものを立たせる為に、努力したり迷走したり、それぞれの秘めた思いがあったんだなぁと感慨深くなった覚えが。。。

それにしてもたっちゃん、本当に先日出演した時には全く雰囲気や貫禄が違っていましたね

年月の流れと、経験の積み重ね、自信の顕れをしみじみ感じます

そんなたっちゃんについての太一くんと長瀬くんのトーク
長瀬くんはキャラが定まらなくてブレまくってた10代のお話が面白かったと (笑)
2回目の出演の時に太一くんも、あれが過去いちばん面白かったって言ってましたもんね (笑)

そしてやっぱりキャラが定まらなかった長瀬智也のタンバリン時代を光GENJIコンサートで生で見ている私 (笑)

そしてそして、すみません!!
じゅんのもちゃんと出演してましたね ( ̄▽ ̄ ;
私、ちゃんと感想も書いてるし ( ̄▽ ̄)エヘ

2009年3月15日放送
23歳の田口淳之介

ダジャレ的なものを、と太一くんに振られ、
「このソファーいいっす (椅子) ね」

それだけかいっ ( ̄▽ ̄)

プレミアムセッション
田口淳之介×上田竜也×中丸雄一×国分太一

亀梨和也×長瀬智也×国分太一 『僕らの街で』
太一&バブ 「やっぱ曲がいいよ!」

長瀬くんにとってはあの回は印象的だった
こういう曲でこういうセッションがあるから長瀬くんも来てよ、と友達を誘うような感じで言ってくれたことが面白くて、仕事の感覚は無かったと

そのナチュラルな空気感があの素敵なセッションを生み出す結果になったんだ (^^)


そうそうたるジャニタレからレアなお話や面白エピソードを上手に引き出してくれた太一くんが卒業するのは残念だけど、プレミアムはまだ続くんですよね?
またKAT-TUNが出演してくれることを期待してます




| テレビ(KAT-TUN) | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレミアム 卒業スペシャル

最近、月1でマッサージに行ってるバブです
今日もゴリッゴリにやってもらって超〜〜気持ち良かった (≧∇≦)

あらやだ
知らなかった
明日放送だったんですね

2014年2月19日(水) 20時00分~21時00分
『ザ少年倶楽部プレミアム』


「国分太一 卒業スペシャル」 第1弾!
今回は、3月で番組の司会を卒業する太一さんを記念したスペシャル企画をお届けします。

テーマは「8年間の番組映像、一気に見せます!」。
嵐、KAT-TUN、関ジャニ∞、KinKi Kids、少年隊、タッキー&翼、
TOKIO、NEWS、V6、生田斗真、内博貴、岡本健一、風間俊介、屋良朝幸。
番組を華やかに彩ったゲストとのトークを、太一さんが長瀬智也さんとともに振り返ります。
ゲストたちが明かした胸の内。
その8年分を凝縮して一気にお見せします。
二度と見られない映像が満載です!
お見逃しなく!

さらに太一さんの卒業に華を添えるべく、近藤真彦さんが登場!
名曲「アンダルシアに憧れて」、そして最新曲「千年恋慕」を歌ってくれます。

お楽しみに!お楽しみに!



KAT-TUNはどれくらい映るかなぁ~
結局じゅんのはトークが無かったんでしたっけ?


| テレビ(KAT-TUN) | 18:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KIRIN 午後の紅茶 新CM

KIRIN 午後の紅茶
『サッカー日本代表公式飲料!?』 篇 新CM
動画がKIRINさんサイトにupされましたね

15秒ver.と30秒ver.が見られます


フフフ
ザッケローニ監督と共演 (≧m≦)

まだ亀梨くん、髪を切る前ですね

笑顔がめっちゃくちゃ可愛い


そして入江監督Twitter

入江悠 @uirie
あと数日で『ジョーカー・ゲーム』クランクアップ。
最後の1カットまで精一杯撮るしかない。
2014年2月18日 10:37


キャスト・スタッフの皆さん、最後まで頑張って下さい!


| KAT-TUN(亀梨和也) | 10:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 2/17

おかえりなさい、亀ちゃん

いやぁ〜〜
毎週違う髪型、違う空気を漂わせていて、本当にこのGoing! を観るのが楽しくて仕方ありません
夕べの髪型もすごく好きです

“可愛い” より “カッコいい” だった先週先々週とは違い、夕べは何度も何度も 「可愛いー!」 連発

先週のような鋭さやクールさセクシーさは薄れ、MCとして表情豊かに柔らかく穏やか且つ生き生きとした元気な雰囲気で
可愛い•••

衣装、望んでたネイビーシャツ来たー(≧∇≦)
イメージしていたのは先々週のような髪型、ビジュアル、纏う空気にもっと濃い目のネイビーや黒シャツだったんですが、あれはあれですごく好き (≧m≦)

江川さんを見上げる上目遣いが相変わらず可愛い

上田 「亀梨くんも来ればいいのに」
亀梨 「行きたいですよっ」

可愛い

OPのVTR振り
「それではいきましょう」
2回言ったねっ
しかも噛んだねっ

そこからの 「どうぞ〜」
言い方が可愛い
お口の形が可愛い
笑顔が可愛い
とにかく可愛い

何気に上重アナの 「どうぞ」 が笑える

MCの時はワイプにも本当に長くよく映るから嬉しい
ただ、
オリンピック特集も見たい
でも亀梨くんをもっと見たい
で若干葛藤が (笑)

フと、亀担みんなメイン画面見ずに画面左上にばかり集中してるんだろうかと想像したら可笑しくなりました (≧m≦)

荒川静香さんが 「どっちが勝つかはその日のミス次第」 と言ったときのあれ、何なんですか
“ニーッ” な笑顔
クッソ可愛い
めっちゃリピ

なぜあそこであの笑顔になったのか、亀梨くんの頭の中ではどういう感想が湧き起こったのかが知りたい (笑)

CM前
羽生くんの笑顔を見て笑顔になるワイプ亀梨くん

羽生くんも可愛い
輝いてる笑顔してる

でも私にとってはやっぱり亀梨くんの笑顔なんだよなぁ〜
熟した大人の色気というスパイスを含んだ魅力的な可愛さ

たまらんよ?

上田 「亀梨くんも見ろよ」
亀梨 「はいっ」
素直〜 (≧∇≦)
敬礼〜 (≧∇≦)
可愛い〜 (≧∇≦)

「また来週」 も尺ピッタリ

亀梨プロジェクトがある時同様、MCの時も時間が短く感じる
もっと見ていたい

遅い時間までお疲れ様でした

もう飛び立ってるのかな
これを言うのも今回が最後でしょうか

亀ちゃん、いってらっしゃい


あと数日、どうか最後まで大きなケガなど無く、無事に全力を出し切ってクランクアップを迎えられますように。。。


| Going! Sports&News | 07:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

徒然なるままに

今日のGoing! は遅い始まりですから時間潰しに色々と


昨日発売の 『QLAP!』 と 『月刊songs』

どちらも新春勝詣のレポでしたね

QLAP!は可愛い写真が結構ありましたが、ページ数で立ち読みのみにしました

songsはページ数や小さな写真は多かったんですが、2ページにわたる質問コーナーの文字起こしレポ、全部は読んでないんですが、私が読んだ一部分だけで、たっちゃんの発言が “亀梨” になっている残念な間違いが数ヶ所
なので、こちらも買わずに置いてきちゃいました


今朝の 『まいどジャーニィ~』
実は録画予約をし忘れて実家に帰っていて、実家ではBSが観られないので半分諦めていたのですが、帰ってきて録画チェックをしたら、ちゃんとキーワード録画されてました (^^)

ゲスト:真琴つばささん
亀梨くんの映像は残念ながらありませんでしたね

DREAM BOYSのお話がちょこっと

全体を通して、ジャニーズの皆さん、フリ覚え早すぎ! と真琴さん
振り付けの先生がフリを事前に考えていかないと、その場で考えてる内にみんなフリを覚えちゃって大変だと仰ってたと

何せ4分でダンスの振付を覚えるんですもんね
Jr.の頃から体に沁み付いた一種の才能ですよね (^^)

出演者とのエピソード
関ジャニの子たちもKAT-TUNの子たちもみんなデビューする前に共演
デビューしたらCD買おうと思ってて、本当にCDを買ってくれた真琴さん

亀梨くんはちゃんと知ってるのかな (^^)


じゅんの出演 『教訓のススメ』
いっぱい笑っていっぱいTVにツッコみました (笑)

というか、小藪と並んだじゅんの、同じ人間か!?ってくらい顔の大きさが違って思わず一時停止 (笑)

田口淳之介の絶体絶命の危機
“現場を凍り付かせた渾身の一発ギャグ”

もうこれだけでファンにはどんなギャグかはすぐにわかりますよね (笑)

人を笑わせることが楽しくてギャグを普段から考えるのが好きなじゅんの

本人による再現VTR (笑)

制作発表中にギャグを狙う田口淳之介
小藪&バブ 「狙わんでいいねん」

そしてぶちかました 「ウソウソカワウソ」

田口 「実際面白くないですか? ギャグとしては。 だって “ウソウソカワウソ” ですよ」

じじじじゅんのっ
本気で面白いと思ってたのかっ (笑)

リーガルハイでの初顔合わせでぶちかました 「入口出口田口でーす」

本人による再現Vだけに、ニッコニコの笑顔で入口出口をやるじゅんのが可愛くて仕方ないんだけど、

バブ 「ファンだから大爆笑なんだよ、じゅんの・・・」

まぁ本当にカウコンでも 「入口出口」「田口でーす」 の一体感は素晴らしかったですけどね (笑)


そしてそして
せっかく小藪や松ちゃんからフってもらったのに、

田口 「じゃあもう僕やらないです」
小藪 「ホントですか?」
田口 「入口出口田口でーす!」

バブ 「そこは “ウソウソカワウソ” やろーー!!!!」(←松ちゃんより先にツッコんだ)

本気でツッコみました (笑)

こういう、ちょっと残念なじゅんのが可愛くて愛おしい (≧m≦)

出し抜いたJr.のお話やタバスコ戻し
この番組、じゅんのの魅力を世間の皆様に知っていただける素敵な番組かも (^^)


さて
あと2時間
何をして時間を潰そう

早く亀梨くんが見たい



| KAT-TUN | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のGoing! Sports&News

Going! Sports&News さんTwitter

Going! Sports&News @Going_SN
今日も上田さんがソチにいるため、東京のスタジオMCは亀梨さんがつとめます。
今日は30分押しなので番組開始は24時25分になります。
みなさんぜひご覧下さい(^^) #going_ntv #ntv
2014年2月16日 18:28



やっぱり上田さんがいないのは昨日の土曜日だけじゃなかったんですね

インドネシアから帰ってきてそのまま生放送でMC。。。

MC初心者の頃なら、
打ち合わせ時間は足りたんだろうか
疲れもあるのに進行はちゃんと頭に入ってるんだろうか
なんてハラハラだったかもしれませんね

でも結構頻繁にお休みとったり海外出張行ったりの上田さんのおかげで (笑)、亀梨くんのMCは今や日本一の司会者上田晋也さんにも引けをとらないほど! (言い過ぎ? (笑))

でも本当に、今日のような打ち合わせ時間もままならなそうな日のMCでも、今は安心して観ることができるようになりましたよね (^^)

今日は遅い始まりでしたか
もちろん1週間ぶりの生亀ちゃん、リアルタイムで観ますとも! (⌒▽⌒)

今日はどんな髪型でどんな空気を醸し出す亀梨くんにお会いできるのか
めっちゃくちゃ楽しみです


| Going! Sports&News | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第125回

今日と明日は法事の為にまたまた実家へ。
iPhoneにしたおかげで移動中に亀ラジが聴けた〜(≧∇≦)
そっか
みんなこうやって聴いてたんだ(笑)(←ずっとPC前から離れられなかった人)

今日は海外での出来事や雑誌撮影のことなんかをたくさん話してくれましたね
忙しく限られた時間での収録でしょうから、なんならKAT-TUNカクベツNo.1で曲ばかり流してもいいくらいなのにって思ってましたが、やっぱりこうやって近況が聴けるのはすごく嬉しいです (^^)


おはようございます
2月15日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

バレンタイン、デーということでですねぇ~、僕は、果たしてチョコ貰えてるんですかね

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


旅の思い出についてのメッセージ

いいですね、旅

① 新婚旅行でカナダに行った時の話
飛行機の中でバラバラの席に座ることになった私たち
私の隣に座った外国の男性が話しかけてきた
ハネムーンでカナダに行くことを告げ、彼はどこかと聞くので指差すと、大きな声で 「彼女らはハネムーンだから席を譲ろうではないか」
周囲の人たちから祝福を受けるは、とても恥ずかしかった
席を譲ってくれた男性とは他の日にも会え、不思議なご縁を感じた

いいねぇ~
そういうのいいね、なんかね
逆に、絶対席譲ってくれない人っているよね
満席とかだったらそれは別にいいんだけどさ、ちょっと空いてたりとかした時に、一回ま、絶対譲りませんみたいな、人に出会ったよ (笑)
俺もあの~、知り合いと旅するのにちょっと席バラバラになっちゃって、しかもそれってね、通路側、同じ通路側だったの
だから通路側前と後ろみたいな感じ
1個だから席ズレてくれますかみたいな
なんかこだわりがあったんでしょうねその人には
いや、私ここ、席取ったんでみたいな
わかりました、ども、で終わりましたけどね (笑)


それ、日本人ならもしかしたら亀梨くんの横から動きたくなかっただけかもよ (≧m≦)

いいですね、なんか、嬉しいですね

リクエストメール
高校生になり色々大変になった
そんな時私を癒してくれる曲
私を応援してくれてるようで勇気が出ます


KAT-TUN 『WHITE』

メッセージ
① 送信者間違いメールについて
会社のお兄ちゃん的存在の人に送ったと思っていたメールが、65歳くらいの相談役に誤送信してしまった
内容は亀ちゃんのMAQUIA今回裸だから売り切れちゃうと思うから、今晩買ってきてといったメール
取締役はその日テンション高かったみたいで私は知らんぷりしてましたが、誤送信気をつけなきゃと改めて実感した

アッハハハハ
大丈夫だったの?
までもメールとかってコワイですよね
俺はそこまで頻繁にやらないからあれだけど
だって知らんぷりっつっても向こうも届いてるもんだからわかるわけでしょ
までもなんかいい会社ですね
フハハハハハ (笑)
ありがとうございます


② MAQUIA連鎖亀カメラ、毎回すごく楽しみにしています
セクシーな唇がチラリと写っている綺麗な体の写真にドキドキでした

あれもう普通にぃ、なんかファンレターとか貰って、「何回も撮り直したんですか」 って言われるんですけど、普通にソファに寝っ転がって、ちょっと、カメラ写った感じどうなっかなぁと思ってパシャって適当に撮ったやつで
で今回テーマがそういったテーマだったから

で、MAQUIA編集者だったりに相談したり
「この写真、こういう写真あんだけど、ちょっと、これでいいかなぁ」 という感じで話して
フと、部屋で、1人で、風呂入る前に撮った写真だったんですけど (笑)

亀カメラはですねぇ、ま、その~月、が終わってぇ、まぁインタビューであったり他愛もない会話してる中での、あのキーワードを拾ってくれて、次の、テーマにしてくれたり

ま、そうじゃないときは今の自分の仕事の状況によってのテーマを決めてくれたり
ある程度テーマはですね、あの、編集の、担当の方が、え~決めてくれて自分がそこに沿って、その写真を撮ったり、ま、元々持っている写真であったり

でもインタビュー時間はですね、自分の取材だと、約1本、普通の取材、約2時間から3時間なんですけど
その内30分40分くらいがインタビュー時間でぇ
あとは、写真とかで

でもあのカメラマンのわかぎさん、の写真、めちゃくちゃ早いんすよ
もうある程度明確にこうこうこうで、もう撮れたらオッケーみたいな
結構やっぱデジタルになってからすごい枚数切るなって印象なんですけど
わかぎさんはですね、その、こういう構図、でこういう感じで撮りたいなぁとかっていうのはある程度見えてるわけじゃないですか、編集の人とかも
だからパーって撮って、早い時には
ほんとすぐ終わるよ
ま、もちろんね色々ちょっと撮ってみようかって時もありますけど

で、インタビューがねぇ、1時間半から2時間ぐらい、まぁ喋ってぇ
ほんと使えないような話とかも、喋ったものを、原稿書き上げてもらって
で、僕基本的に、雑誌とか原稿チェックとか全部しないんですけど
もちろんマネージャーの方とかはね、してくれてると思うんですけど
MAQUIAに関しては僕全部自分で、原稿チェックもして、直しとかも全部自分で、出して
だからよりなんだろ、自分の言葉というか

ま、もちろんこの、2時間その〜他愛もないお話もしつつ、そのテーマだけに沿って話してるわけじゃないから、
とにかくまぁ、素で喋ってみて
で、使える使えないっていう部分を、作り上げてくれてそれにまたちょっと、手直しさせてもらってみたいな、感じですね
うん
もう3年経つんですね
ほぉ


亀ちゃんの言葉で書いてくれている亀カメラ
だからこそ、亀ちゃんの近況や感じたこと、過去の出来事、仕事への姿勢が結構ストレートに伝わってくるんですよね
まぁ、それは言わなくていいんじゃないかなぁ〜って部分も時々あるんですけどね (笑)

“あぁスパイの亀様が早くみたいです”、ということで

ま、海外生活も慣れてきまして
でもとにかくまだ海にも1回も入ってないからね、目の前にあんのに
時間がとにかく無いんですよ!
今俺何が楽しいだろな
なんか
こないだねぇ、撮影終わって、久々に早く終わったんですよ、9時ぐらいに
夜のね


9時で早いのかぁ ( ̄▽ ̄ ;

で、次の日も、7時半起きとかで8時入りとかだってんでそんな早くなかったんで
これチャンスだと思って
プールに入ろうと
で、夜1人でプールに入って、うわぁ〜気持ちいい〜とかって星見ながらうわぁ〜って入ってて
で、意外と外にいるより水の中にいた方があったかかったりとかして
夜ちょっと寒いんですけど

んで、プール入って上がってったら隣の家の方がですねぇあの〜、ノルウェー、の、おじさまがですね、あの一軒家みたいな僕ホテルなんですけど、隣のその、ノルウェーのおじさまはもう住んでらっしゃって、そこにもう3年ぐらいっつってたかな
んで、ベランダでですね、ちょっとしたパーティをやってたんですよ
そこに、帰り際帰ってったら 「ヘーイ!」 っつって声かけられて
「一杯どう?」 みたいな
一応お酒はあの、基本撮影中は飲まないって決めてたんですけど、じゃ一杯だけ、っつって、お邪魔させてもらって

したらそこにですね、船で旅をしている、スウェーデンから、の、ご夫婦がいらっしゃってその人たちもたまたまなんか知り合ったらしいんだけど
もう今日旅に出ると、明日起きて旅に出ると
で今日は船で寝て、朝起きて、もうそのまままた、次はマレーシアに行くっつってたかな
で、そーんな、へへ、出会いで、みんなで
でもう、そこの住んでる方も60ぅ7歳とかで、そのスウェーデンの方たちは70歳69歳のご夫婦だったんですけど

で、帰りに、階段が結構急な階段なんですよ
だからちょっと手ぇ貸しますよっつって自分の肩持ってもらって階段下りて、で、一緒に船まで送ってってあげて

したら、「船ん中見してもらっていいっすか」 とか言って
「いいよ、入んなよ」 って言ってくれて船ん中入って

なんかカッコいいなぁと思って
そういうふうな年齢で船で、夫婦で旅して
で、メールアドレス交換しようってことになって
「じゃ旅の経過メール下さい、写真下さいよ」、とか言って
「じゃ君もお仕事頑張ってね」 みたいな感じで
なんかすごくいい、素敵な時間でしたね〜

なんか、憧れちゃったぁ
夫婦で、船旅
そうなんですよ
なんか、楽しかったですね
全く日本語通じないですけど
フハハハハ、ハハハハハ (笑)


それは暗に、全部英語でコミュニケーション取ったんだと言いたいんですな (笑)
いやほんと、すごいわ

すごい楽しかったですね
うん


毎日早朝から夜中までの撮影
でも、時間が無い大変な中でも、そんな素敵な出会いもできて楽しい経験が出来て、なんだかとても充実してるみたいですね (^^)


リクエスト
亀やんが 『東京バンドワゴン』 で共演した金子ノブアキさんが2月12日にアルバムを発売するんだって
ライズの頃からファンやったし

ライズの頃、ま、もちろん今もライズですけれども

亀やんは金子さんからアルバムのこと聞いてた?

紺ちゃんとはですね、今でもねぇ、メールやり取りしてるんですよ
で、あの撮影中もそうですけど、「ずっと今日はスタジオに籠ってる」 とか言ってたり、「今日もずっとドラム叩いてたわ」 とか言ってたりとかして
そうアルバムを作ってるってね

あのねぇ、金子くんはねぇカラオケ行くとね絶対歌ってくんないんですよ
玉置さんと3人でカラオケ行ったときも、紺ちゃんは歌わないんすよ
ですから、ちょっと、紺ちゃんの歌声に、酔いしれたいなと思います



金子ノブアキ 『ヒストリア』

え〜2014年2月12日、発売したと
僕が言うのもあれですけど、聴いて下さい、お願いします



KAT-TUNの世界一タメになる旅についてのメッセージ

『KAT-TUNの世界一タメになる旅』 では八戸に泊まってくれてありがとうございました

いえこちらこそほんっとに、なんか、人として、温かくなる旅でしたね

県内ではまだ放送されていないのですが

あ、そうなんだね

早速行ってきました、八戸天竜食堂

あぁ〜!
あのせんべい汁の!


ドキドキしながらお店の戸を開けるととても元気なおかみさんが迎えてくれた
KAT-TUNのことを伝えると、嬉しそうに 「あの子たちはすごくいい子だったよ。 あぁいう世界にいるのに全然偉ぶったところがなかったし、真面目な子たちでビックリしたよ」 って。
食べたあとちゃんとお茶碗洗ってくれてすごくいい子たちだ、頑張ってる子たちだから応援してあげたいと思った、と涙が出るくらい嬉しい言葉を貰った
帰り際、KAT-TUNの年賀状を差し上げたら、喜んでくれ、中丸くんを指差して、「名前はわからないけどこの子がお礼に口で楽器をやってくれたんだよ」 と。
おかみさんが新しいノートを出してきて、「せっかく来てくれたんだからこれに何か書いていきなさい。 またあの子たちが来たらこのノートを見てもらえるように」 と

いや嬉しいですねぇ
そりゃもうタダでご馳走になってるんですから茶碗ぐらいは洗わせてもらいますよ (笑) もちろん

いやでもほんとにね、あの〜台本の無いぶっつけの旅だったんで
ほんとに、青森の皆さんの優しさに、支えられて成り立った旅でした
なかなかね、番組じゃないとあぁいうことも出来ないですし

いやでも嬉しいですね
正にその、ハイフン、繋がる、ま、僕らKAT-TUNがその、グループとしてテーマに持っている、キーワードというものがこういうところでね、生まれて、いるって思うとすごく嬉しいですね、うん

ほんとに天竜食堂のおかみさんもそうですけれど、あの〜マグロを食べさせて下さったり、お家にね、泊まらせて下さったり学校行ったり船に乗らしてくれたりとか
ほんとにね、たくさんの、あの〜方たちに、支えられての旅だったんでまたいつかね、ちょっと行きたいなと思いますし、また違った街にもね、メンバーで、あぁいう、旅が出来たら、うん、いいなぁというふうに思いましたね



リクエスト
亀梨くんは年上の女性がイメージチェンジのために髪色を変えることに抵抗ないですか
どうしても亀梨くんの意見とかが聞きたくて

どういうこと、年上の、何歳ぐらいの方がどういう、髪色にするんですかね
どういった職業なんですかね
それにもよるんじゃないかなぁ
その仕事の状況が変わってとかだったらいいと思うけど
なんかご自身の周りの、TPOにあったイメチェン? うん
まぁでもイメチェンは別にいいんじゃないすかね
と僕は思いますけどね
それはまぁ別に年上とか年下とか、性別とか関係ないんじゃないかなぁ
うん


KAT-TUN 『FIre and Ice』


エンディング

さぁいかがだったでしょうか
第125回目KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
来年公開の映画 『ジョーカーゲーム』 の撮影もいよいよ終盤!
残り1週間切りました
クセになりそうです
その、海外のキャストの方たちとのお仕事もそうですし、海外での撮影もそうですし
ま、改めてまた映画いいなぁと思いましたねなんか、うん
ま、もうちょい残ってますけれども、最後までね、ちょっと全力で、やってきたいなと、思います

リョーツさん、昨日はバレンタインデーでしたがその結果は、ドウだったヨウっ
ハハッ、あ、ドーヨゥ

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした (笑)
僕とはまた来週
See you next week


あと1週間切ったんですね
ラストスパート、全力で頑張れっ (⌒▽⌒)

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 11:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそり

  今のうち

これはたまらん

本気で腰が砕けそうになりました

白シャツ、最強!!!!
スパイ、最強!!!!


| KAT-TUN(亀梨和也) | 14:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也さんから学んでばかり

雪ですね
さすがに今回は亀梨くんが帰ってくるであろう日曜日はもう大丈夫だとは思いますが
皆様も十分お気をつけ下さいね


ツイッターで知りました

■宇津木妙子さんオフィシャルブログ

に亀梨くんのお話が載ってますね


『亀梨和也さんに学ぶ!』 というタイトルで
去年のカウコンに宇津木監督がお花を贈ったら、亀梨くんからお礼のハガキが直筆での一筆とサインを添えて届いたと。

忙しい合間にもこうした気遣いができる
本当に宇津木さんが仰るように、亀梨くんからは学ぶことがたくさんで

いつもいつも、こういうお話を聞くと、こういう人のファンでずっといられたことの誇らしさと、尊敬の念と、自分はちゃんと出来ているのかという自己反省の気持ちとで胸がいっぱいになります

とにかく、全てひっくるめて、


亀ちゃんが愛おしい




そしてそんな亀梨くんが奮闘している映画 『ジョーカー・ゲーム』 の撮影は、

入江監督ツイッター

明日は爆破シーンの撮影。
インドネシアでハート形の黒煙があがるでしょう。
0:22 - 2014年2月14日



大詰めなのかな (^^)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 09:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い日差しの中撮影

入江監督Twitter

入江悠 @uirie
『ジョーカー・ゲーム』暑い日差しの中まだまだ撮影。
出演待機中のスタッフさんたち(ひとり日本人)。 http://t.co/zGGA1pYKvU
2014年2月13日 16:46


亀梨くんは毎日このスタッフさん達と一緒に暑い中撮影してるんですね

頑張れっ

てか、まだツイートの貼り方がわからない( ̄▽ ̄) (笑)

| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 19:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ

Yahooテレビ番組表より

■BSフジ・181(BS)
2014年2月16日(日) 9時30分~9時55分

『まいど! ジャーニィ~』 ゲスト:真琴つばさ

宝塚で男役スターとしても活躍した真琴つばさに誠の男を学ぶ!キザなセリフ、仕草…まいジャニの中で一番サマになったのは?

【番組内容】

元月組の真琴つばさを招き、2014年に100周年を迎える宝塚歌劇を語る後編をお届けする。
宝塚退団後は数多くの舞台で、滝沢秀明や亀梨和也 (KAT-TUN) といったジャニーズメンバーと共演している真琴。
舞台や稽古場での様子など、真琴が胸ッキュンした!?エピソードを披露する。
つづいて、まいジャニメンバーが男らしくかっこいいアイドルになるため、男役トップスターとしても活躍した真琴から「誠の男」 を学ぶことに。
お手本として、真琴がキザなポーズ、立ち振る舞い、セリフを披露し、メンバーがそれを実演。
男装の永瀬が、いつも以上にカッコ良くセリフを決める!?  
さらに、平野紫耀と大西流星が、真琴が教える 「男性は女性をこう扱うべき」 3カ条を実践する。
元男役の真琴ですらときめく男らしさを発揮し、一番サマになったのは誰?


亀梨くんのお話は出るかなぁ~ (⌒▽⌒)


そして、こちらはローカル

■読売テレビ (地上波)
2014年2月17日(月) 19時00分~20時00分

『水野真紀の魔法のレストランR』

一度は食べてみたい関西D級グルメアワード BEST10!
▽番組継続13年! 取材件数延べ5000軒!
▽ジョブズ絶賛のお寿司×KAT-TUN亀梨和也が悶絶! 新世界

【番組内容】

●テーマは 「一度は食べてみたい関西D級グルメアワードBEST10」
・月亭八方と月亭方正が紹介!
 ランキングの中のスティーブ・ジョブズが生涯NO.1と絶賛したお寿司。
・KAT-TUNの亀梨和也を悶絶させた新世界の美味しいグルメ
・過去の放送から厳選された “一度は行ってみたい” お店を続々紹介していく。
○ラ・ルッチョラの鈴木浩治が 「ナポリタン」 の作り方を披露。
 パパでも作れちゃう簡単レシピを伝授!


出演者欄に亀梨くんの名前があるので、前回出演時のVTRみたいですね (^^)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 19:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとうデビュー

昨日、3才の姪っこに、楔グリーティングスの年賀状を見せて
「この中でどの人がいちばんカッコいい?」
と聞いたところ、
写真をジッと見たあと、
なんと・・

亀梨くんを指差しました!

さすが私の姪
好みが一緒

血は繋がってないけど (笑)

何度も言いますが、3歳児です
かきくけこがまだ上手く言えず、「たきくけと」 になっちゃう、アンパンマンとボンボンリボンとアイカツが大好きな3歳児です

バブ 「この人カッコいい?」
姪 「すっごくた(か)っと(こ)いい」

亀担認定



そして

昨日

やっと


ガラケーからiphoneに替えました!!


遅っ (笑)


ずーっとずーっとdocomoからiphoneが出るのを待ち続け、
漸くその日が来ていそいそとdocomoショップへ行ったら、まだメールが完全には確立されていないと言われ、また一旦諦め、
そうこうしている内に、だんだんスマホに替える必要性が感じられなくなり、
ズルズルズル・・・・ ( ̄▽ ̄)

でも、替えるならKAT-TUN事、亀ちゃん事に特別動きの無い今しかない! と思い立ち、とうとう昨日スマホデビュー (笑)

ここまで長く使うとガラケーに対する愛着がすごくあって、ガラケーとサヨナラするのはかなり淋しかった (笑)


しかし・・・・・難しい ( ̄▽ ̄)

とりあえず真っ先にジャニwebの引き継ぎだけは完了させました

あとはボチボチ習得していきたいと思います


| 日常 | 12:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNのがつーんから大切なお話

なんだよ
大切なお話って、日銀見学しようと企画したら1週間前までに予約しなきゃいけなかったから日数足りなくて予約できなくて、結局貨幣博物館行って銀座で2人で天ぷらランチしたっていう報告ですか (笑)

その話は中丸のページで報告済みじゃないか

まぁ、そのくらいのことかなとはチラッと思ったりもしてたけど (笑)

けど、銀座はやっぱり半端ないですね

ランチで相場5000円以上って ( ̄▽ ̄;

そして1時間半の駐車料金5300円て ( ̄▽ ̄;

じゅんのが車出してくれたからとせっかくゆっちが高価なランチ奢ってあげたのに、結局それ以上の駐車料金を払ったじゅんの (笑)

相変わらずじゅんのに対するゆっちのツッコミが容赦なくて面白い (笑)


さっ
寝よ (笑)



| KAT-TUN | 00:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 2/9

ジャニwebにも載ってますが、今日のラジオ 『KAT-TUNのがつーん』 では、オープングで田口、中丸の2人からリスナーに大切なお話があると。
カタい話じゃないからザワザワしなくて大丈夫ということですが (笑)、一体何のお知らせでしょうね (^^)


そして夕べの 『Going! Sports & News』

亀ちゃん、おかえりなさい

なんとか無事に帰国できて生放送も間に合ったみたいですね
他のお仕事もきっとあったでしょうけど、無事に全て終わらせることができたのかしら


なんだか亀ちゃん、また髪が短くなったように感じたんだけど、単にセットの違い?

映画 『ジョーカー・ゲーム』 脚本家の渡辺雄介さんもTwitterで

インドネシアのバタム島は今日も暑い。
到着して3日目。
映画『ジョーカーゲーム』撮影見学。
本当に日本語と英語とインドネシア語が飛び交っている。
入江監督、落ち着いている。
亀梨さん、精悍になっている。
二人ともスゲーな。


と仰っていますが、本当に亀梨くん、ますます精悍さが増しましたね

漂う雰囲気もそうだし、前髪全開でキリリと整った眉毛がはっきり見えるから余計そう見えるのかな

時々、なんだか別人みたいに感じました

今週も先週から特別痩せた感じもありませんでしたね
体重減は底をついたのかしら

亀ラジのアポ無しでシンガポールからの留学生リスナーさんに空港での美味しいお店を聞いてたし、食事はきちんと摂れるようになったのであれば尚安心なんですけど (^^)

そして、「本当にまた今週も帰ってきたんだなぁ」 と生放送の喜びをしみじみ噛みしめました


POTATOの 『亀梨和也のGoing!my way』 を読んだあとだけに、冒頭の都知事選ニュースの間は 「今はリラックスできてるのかなぁ~」 と (^^)


オリンピック特集の感動的なVTRの中に差し込まれた上田晋也のシングルへの道 (笑)

大口開けて 「うわぁ~~!」 から「恥ずかしいっ」 とばかりにお顔を隠すまでのお茶目な流れ

超~~可愛いっっ
なんちゅう大きな口 (笑)

しかもその直前の表情がなんとも凛々しく麗しい微かな微笑みだっただけに、そのギャップがたまらん

アホほどリピりました

オリンピック特集の中で完全に浮いているシングルへの道ですが (笑)、おかげでコロコロ変わる豊かな表情の亀梨くんが見られたし、笑い声もたくさん聞けたし、見ていて楽しかった~

首を傾げて顎をクイッと上げてVTRを見る表情の綺麗なこと!

上田さん、恥ずかしい思いをしてくれてありがとう (笑)


そして上田さんに
亀梨 「教われば教わるほど窮屈な感じしませんか」

これは私が亀ちゃんのホームランプロジェクトを見ていて感じたことでもあるんですよね

色んな選手に教わって、皆さんそれぞれの打撃理論を持っているだけに、それらに縛られて亀ちゃんに本当に適合した打撃フォームやトレーニング方法が却って見つからなくて迷走してしまうんじゃないかって

ま、最終的には前手ギュン打法でホームランへの道を切り開けたわけですが (^^)


エンディングで上田さんの江川さんへの発言に笑った時の、アゴをちょっと上げてちょっと肩をすくめる笑い方がめっちゃ可愛くてめっちゃ好き


来週は上田さんがソチへ
ということは来週はまた亀梨くんがMC?
それこそ、絶対に帰ってこなくてはいけませんね ( ̄▽ ̄)

でもって、その日は正に亀梨和也さん28歳のお誕生日 (≧▽≦) ←1週間間違えたっ (笑)(笑)


そして今日出発でしょうか

またまた、いってらっしゃい。。。


さぁ
今日は仕事がとっても忙しい日ですが、亀ちゃんからパワー貰ったことだし、頑張ろっと!


| Going! Sports&News | 07:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT