precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春節やら永遠の0やら

亀梨くんが海外に行って日本にいなくても、物理的な距離はそりゃ~格段に違うけれど、大阪-東京だろうと大阪-インドネシアだろうと会えないということに関しては何ら変わりないので、私はそれほど寂しいと感じることはないんですよね (笑)

ただ、亀梨くんについての新しい話題が特に無いことが今はとても淋しいです・・・ ( ̄▽ ̄)

早く日曜日になってほしい
でもすぐに月曜日が来るのはイヤだ (笑)


入江監督ツイッター

海外の撮影では毎日いろんなことがおきる。
今日は春節が始まったらしく、撮影中も花火がドンドコ打ち上がってる。



今朝のニュースでやってましたが、中国ではこの春節の花火や爆竹でPM2.5が通常の何倍にもなるということで、今年は少し控えてはいるようですね

亀梨くんたちは当然花火や爆竹の音がしていたら撮影も中断せざるを得なかったりするんでしょうね
でも、海外で春節を経験できたことも貴重な体験として楽しみつつ、頑張ってほしいですね (^^)


さて
そして今日はやっと 『永遠の0』 を観に来ました

仕事帰りにちょうどいい時間がなかなか無くて
今日は18:30~というベストな上映時間があったので (^^)





【追記】

終わりました

すごいわ
すごい…

私なんかが感想書いちゃいけない気がする

原作は読んでたけど、映画に関しての前知識は全く入れずに見ました

とにかく、すごい
脚本も映像も岡田くんというキャスティングも

たっちゃん、素晴らしい作品に出演できましたね

特攻のシーンは私がネットで見た、アメリカ兵が撮影した白黒の実際の映像そのままでした


はぁ~~…

ずーっと泣いてました、私

ラストがまた……

終わった瞬間、「フゥ」 と息を吐くことはあっても、思い切り息を吸い込むなんて経験、初めてしました

完全に息が止まってました


これは後を引くなぁ~…




| KAT-TUN | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のプロ野球

ミズノの久保田名人が引退されるそうですね
今朝の朝刊に載っていました

朝刊にまで載るような方に亀梨くん、バットを何本も作ってもらったんですもんね

すごくありがたく名誉なことだし、そんな久保田名人にホームランを打って恩返しすることができて本当に良かったですね


さて
野球と言えば先日、日テレプレスリリースで今年の野球中継について発表がありましたね

日本テレビ放送網株式会社では2014年度の読売巨人軍主催試合を、地上波で20試合、BS日テレで61試合 (トップ&リレーナイター5試合含む)、日テレG+(CS)で全72 試合を放送します。

2014年度の地上波では、週末のデーゲームを中心に、2013年度と同規模の20試合の巨人主催試合を編成します
(2013年度実績=23試合 ※優勝決定試合の緊急編成含む)。
引き続き地上波では 「若年層を中心としたプロ野球ファンの底辺拡大」 を図り、またBS日テレ、日テレG+(CS) では 「従来の野球ファンをメインターゲットとしたスタンダードなプロ野球中継」 を提供してまいります。
今年度も、地上波・BS・CSの 「3波総合編成」 によって、小中学生からコアな野球ファンまで、多くの視聴者層のニーズにお応えできるよう努力し、プロ野球人気の拡大を目指していきます。

今シーズンも日本テレビの野球中継は、"野球という競技の面白さ・奥深さ"、"選手vs選手、対決のドラマ" などにこだわりながら、映像やコメンタリーはもちろんのこと、データ放送等も駆使して、テレビならではの面白さを追及してまいります。

2014年 レギュラーシーズン 読売巨人軍主催ゲーム 放送予定 
※他球団主催ゲームは調整中

◆ 地上波20試合・・・ナイター6試合 (全国ネット6試合)
デーゲーム14試合 (全国ネット2試合/関東ローカル12試合)
※2013年度実績23試合・・・ナイター7試合/デーゲーム16試合(すべて全国ネット)

※3月28日(金) 開幕戦 巨人vs 阪神
17時50分~20時54分(全国ネット・最大延長30分)
3月29日(土) 開幕第2戦 巨人vs 阪神
14時~17時
(14時~15時 関東ローカル/15時~17時 全国ネット)
3月30日(日) 開幕第3戦 巨人vs 阪神
14時15分~16時55分
(14時15分~15時 関東ローカル/15時~16時55分 全国ネット)



亀梨さんの名前が無いなぁ

去年は同じプレスリリースで

Going Sports&Newsでベースボールスペシャルサポーターとして活躍する亀梨和也さんによる副音声放送やデータ放送も更に充実させ、プロ野球の魅力を様々な角度から紹介していきます。

と書かれてたのに。

それに “Dramatic Game 1844” の文字もありませんが、さて、今年はどうなるんでしょう

そして今年も日テレのプロ野球イメージソングにKAT-TUNの曲は使ってもらえるのか…?


今年の開幕戦は東京ドームで阪神×巨人戦
これを亀梨くんが副音声でお伝えしなくてどうする!!

言っておきますが、亀梨くんが副音声してるから巨人戦を見るんですからね
副音声じゃなければ巨人戦 (vs阪神以外) なんて絶対見ないんですからっ (笑)


そうそう
うちの会社の虎応援団
実は今年、そのうちの1人が支店に転勤になりまして

身長190センチ超えの長身で背だけでなく声もデカくて、毎回甲子園のライトスタンドでヤジのデカさに注目の的だったんですが
恥ずかしいけどそれが面白くもあったのに。

ちなみに彼が転勤前に 「僕の形見を置いていきます」 と言って私にくれたもの (笑)





これで副音声も無くなったりしたら、今年は野球に対する楽しみが半減しちゃいそう

阪神タイガースが前半から快進撃を続けて最終的に優勝してくれたら話は別ですが (笑)


| Dramatic Game 1844 | 08:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 1/26

なんでしょうね
たった1週間だし、これまでにもゴースポでしか動く亀梨くんを見られないこともちょいちょいあったのに、なんだか夕べはすごく久しぶりに亀ちゃんを見たような感覚に陥りました

海外に行ってるという意識的なものからなのか
それとも、ほんの少しまだ役柄が抜けきれていないような、纏う空気の微妙な違いからなのか

どちらにしても、夕べも麗しい亀梨くんでした

日射しの強い場所での撮影でも、色白はキープしていましたね

さすがに目の下にお疲れマークは隠しきれていなかったけど、元気そうな姿を見ることができて安心

なんだか色気やセクシーさ、クールな儚さが増して、さらにそこにほんの少し精悍さが加わったような
時々ドキッとするような大人の男性の色香が漂ってました

正に、お友達が口を揃えて言ってた、異次元の人のような空気

だから夕べはいつものように 「可愛い~」 ではなく、「綺麗~」「うわ、素敵」 と思うことの方が多かったなぁ


澤穂希選手の支援活動には真剣な表情で
田中投手のお話では、カンペもあるんでしょうが質問や感想を述べて話を進めて
上田晋也の公私混同企画では茶々を入れたり楽しそうに

特に、亀梨くんの笑顔や笑い声を引き出してくれた上田さんには感謝です (^^)


マー君といえば、先日、隣の営業部長 (中日ファン) が 「これ読むか」 と貸してくれた、元楽天の山村宏樹さんが書かれた 『楽天イーグルス優勝への3251日』 を読んだのですが、球団創設、震災を乗り越え、マー君の大記録と共にリーグ優勝するまでの軌跡に胸が熱くなりました

一緒に戦ってきた東北のファンの皆さんの思いを胸に、新天地で結果を出してきてほしいですね


ニュース明け、険しい表情してましたけど、関東ローカルではまたそんな陰鬱としたニュースが流れたのかしら?
こちらの関西ローカルでは雪上運動会のニュースで、あんな表情には決してならないほのぼのした内容だったんですけど (笑)


次週はプロ野球キャンプイン特集
走ってるのは阪神タイガース藤浪くんじゃありませんか (^^)

上田さんが巨人キャンプ取材に行くのね
今年は当然亀梨くんのキャンプ参加はないと

と言うか、やっぱり来週も撮影の進行状況に拘わらず帰ってくるのかしら?

いや、嬉しいんですけどね (笑)

先週は、一般視聴者の方はあの新人合同自主トレ参加が映画撮影中だとは知らないんだろうなぁと書きましたが、
今は今で、まさかシンガポール→インドネシアと撮影してきて、またすぐにインドネシアに戻るなんて知らないんだろうなぁ…と

それに、このGoing! だけじゃなく、このタイミングでもしかしたら雑誌取材やらラジオ収録なんかの他の仕事をこなした後かもしれないし

移動するだけでも本当ならグッタリでしょうに

愛おしすぎる

またマニュアルが読みたくなった
読もう


お疲れ様でした、亀ちゃん
そしてまた、いってらっしゃい



| Going! Sports&News | 08:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ

亀マニュがっ!!!

早い!! (亀ちゃんにしては)
長い!!

めちゃくちゃ嬉しい


おかえりなさい、亀ちゃん

そうですか
もうインドネシアにリハーサルに行ってきたんですね
そして今日のGoing!に出演して、またすぐ旅立つんだ

私たちのことより、気温差の激しい日本とインドネシアの行き来をしている亀ちゃんの方こそ、どうか体調管理に気を付けてほしいですね

そして、

いくらでもご飯作りに行ってあげるから!!
添い寝もしてあげる!
マッサージだっていくらでもしてあげるから!!
洗濯女にだってなってあげる!!

と思った亀担さん、数知れず? (笑)

異国の地で、数少ない日本人のキャストやスタッフの中、広い部屋でちょっぴりホームシック的な感じになってるのでしょうか

可愛いと思う気持ちと
愛おしむ気持ちと
少しでも力になってあげたいけれど何もできないもどかしさと
頑張れ! と心から思う気持ちと

あーーもうっ
亀ちゃんの術中に完全にハマってますな ( ̄▽ ̄)


“ムリだよね…

が可愛くて愛おしくて、なんなら切なさすら感じさせられて


でも、

“大丈夫

で安心させてますます虜にさせられて


ボロボロの体
それでもきっと今日のGoing!ではそんな状態であることを感じさせないようにして、元気な姿を見せてくれるんだろうなぁ


監督のツイッターによると、インドネシアに移動して、いよいよこれからが本番なんですよね
今でもボロボロの体なのに、これからまた更にハードな毎日が1ヶ月も続くみたいですが、どうかどうか体にだけは気をつけて・・・・

戦ってきてください!!



| KAT-TUN'S MANUAL | 21:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第122回

のどごしCMギャラリーで亀梨くん篇も動画UPされましたね (^^)

夕べはNEWS ZEROで松井稼頭央選手とゲッツーをとりたい篇が3回も流れてました

これ、夢を叶えた約80名分を全て流すとしたら、亀梨くん篇が回ってくるのはいつなんだろう (笑)
日替わり的なローテーションなのかしら

とりあえず、NEWS ZEROを毎回録画しておけばいつか亀梨くん篇が3つくらい1度にゲットできるかな (笑)


おはようございます
1月25日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です
海外です

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いしますっ

っていう僕はですね今頃きっと、シンガポールの方で、毎日、屋根の上を走ったりしてるんでしょう
フハハハ
全くまだ想像ついてませんが


そっか
屋根の上を走ったりするんだ・・・ (笑)


メッセージ
今年はソチオリンピックがありますね
亀ちゃんは冬季オリンピックは見ますか
注目している選手や種目はありますか

いやもうフィギュアもそうだし、ま、高梨沙羅ちゃんね
この勢いでいけば間違いないからね
ただこれ変にさぁ、やっぱ、期待が大きいだけにプレッシャーに感じてほしくないですね
まだ若いんすよだって
10代だからね
僕もまぁゆっくり見れる時間はもしかしたら無いかもしれないんですけれどぉ
まぁでもねぇ、オリンピックは絶対注目して見たいなというふうに思っております



リクエスト
私のうちは車に乗る機会がほとんどないので車を持っていない
必要なときはレンタカー
今年成人式に参加するのですが、その移動でレンタカーを借りてと父に頼んだ
すると数日後、父は 「KAT-TUNがやってるソリオ借りたで」

おっ、嬉しいですねぇ

と笑顔で言ってきた
不器用でたまに空振りしてる父ですがいつも感謝している
そんな父が大好きな曲をリクエスト
あ、あと、“クリーン亀梨” にならないでね

あ~、これはあれですね
カウントダウンコンサートで2013年で下ネタ封印するというウソを、僕は言いました
はい
引き続き2014年も、NOTクリーン亀梨でお願いします、ということなんで、期待に、副いたいなと思います


ウソだったんかい (笑)
わかってたけど (笑)


Misia 『Everything』


メッセージ
① 5日にのどごし夢のドリーム野球観戦に83歳の祖母を連れて行った

おぉ~

野球のルールは大分変わっていましたが、モンティ・パイソンのパロディー野球のようでとても面白かった

あっ、そういうことですね
その、日はね、特別ルールでやってたのでね、はい


のどごしドリームスの人たちは一般の方とは言えとても上手でレベルの高さを感じた

そうなんですよ!
めちゃくちゃ上手かったみんな

亀梨くんの投球も綺麗はフォームで力強くて、さすが普段から鍛えてるだけあるなと思った
清原さんを3球三振にするなんてほんとにお見事
祖母は闘病生活が長くてほとんどどこにも出かけられない状態だったので今回初めて東京に行って亀梨くんが参加するエキサイティングな野球観戦ができてとても喜んでた
お正月にいい思い出になりました
ありがとうございます

ということでですね
そうなんです
この、のどごし生、KIRINののどごし生の、ですねCM撮影で、のどごし夢のドリームスという野球、行ったんですよ1月5日に
で僕も参加させてもらって僕はですね清原選手と、あの、清原さんと対戦さしてもらったんですけれど

この参加している、プロの色々なOBの方だったり現役の選手だったり、のチームと、一般の、チームで戦ったんですけど
一般の方たちの、野球の、クオリティがめちゃくちゃ高くて
も、今も、なお、硬式(公式?) で野球やってる人だったりとかぁ
草野球ってもほんと全国大会とかのレベルの人たちで
バリバリなんですよ
ほんとに高校野球とか多分大学野球とかずっとやってきてみたいな人たちで
僕とかもう練習では 「うわ、ヤバッ!」 と思って
俺なんて言うてもですから

でその前、僕の前に清原選手とも何人か対戦してて
これもうほんとに、ヤバイなと思って
僕がいちばん最後だったんですけど

まぁでも最後清原さんの言葉を借りて言うのであれば、今度機会があったら全部ストレートでね、できるように、したいなと思いましたけど
まぁでも貴重な経験さしてもらいましたね

CMのオンエアも、じき、放送されると、いうことで
ま、CMと言えば、サワーズも新しいCM始まりましたね
あれねぇ、色んなカット撮ったんですよ
とにかく、監督が、もう、「アホぐらいカッコつけてみて」
「カッコいいカッコつけじゃなくて、アホみたいなカッコつけ」
関西の方で、監督が
一生懸命アホみたいにカッコつけようとしたんですけど
あのパターンもねぇ、実はいろいろ撮ったんですけど
あれに、落ち着いてオンエアされているということで
そちらもぜひぜひね、あの、注目してほしいなと、思います


だからあんなにアホほどカッコよくてアホほど可愛いCMになったのか
監督さん、ありがとう


リクエスト
1月4日の勝詣で、走ってるときにどの曲かけたいという質問で亀梨さんが、ケイティ・ペリーの 『Teenage Dream』 を挙げていて、私もケイティ大好きなので嬉しかった
ケイティ・ペリーは力強い歌声で1つ1つの言葉をはっきり歌うので私にとても理想的なマイイングリッシュテイーチャーです
今日は私が初めてマスターした 『I Kissed a Girl』 をリクエスト
この曲でケイティは、Kissedとかlikedとか私が適当に発音しがちな過去形の “ed” の発音をかなりしっかりと発音しているのでとても勉強になった

kissed
liked
(発音良し)


ケイティ・ペリー 『I Kissed a Girl』


メッセージ
アルバム 『楔―KUSABI―』 の中の 『僕なりの恋』 について

① 突然ですが、私は 『僕なりの恋』 が大好きです

僕も好きです

亀ちゃんの 「最終電車の時間が近づいてきて~」 のパートが大好き
最初はよくわからない曲だと思っていたけど、よく聴いてみるととても深くて何回も繰り返し聴いてる

② 中でもお気に入りは 『僕なりの恋』
特に亀ちゃんのパート
歌声が切なくてかわいくて、ライブで聴くのが楽しみで仕方ない

③ 曲を聴く前から気になっていたタイトルが 『僕なりの恋』
すごく期待してた
期待以上に素敵な曲だった
何故か5歳年上の人との遠距離恋愛を鮮明に思い出した
最終電車が来て最終のベルが鳴ったとき、思わず 「帰りたくない」 と言ってしまったら彼が私の腕を引っ張って私を電車から降ろした
ドアが閉まったとき、不思議と現実的に次の日の仕事のことがよぎり、「どうするのよ」 と色気のない言葉を発し、車掌さんが察してくれて再びドアを開けてくれて電車に乗ったという

これすごいね

結局彼とは未来に繋がらなかったけど、この曲を聴くと懐かしさを超えて優しい気持ちになれる

あぁ
そういえば私も若かりし頃、東京駅のホームで最終の新幹線が到着したときに抱きあったことがあったな (笑)
あの時、彼は泣いてたけど私は泣かなかったという
「えっ、この人が泣いた!」 という驚きの方が強くて (≧m≦)
何だかんだ言って女性の方が現実的なんですよ (笑)

④ 大大大好きな1曲
特に2番の歌詞
「何か1つ手にするたびに失うものが必要ならば、君に出会うまでを捨ててもいい」
が好き
亀ちゃんが歌詞にあ~だこうだアイデアを出して協議を重ねて作った曲だと知ってますますこの曲に対して思い入れが強くなった
そこで亀ちゃんにリクエスト
『僕なりの恋』 の2番を朗読してください

結構ねぇ、今回この歌詞に関してはねぇ、粘ったね俺
渋りましたよ
ちょっと、細かい、どこっていうのはもうほとんど、あれなんだけど
敢えてこう明言は避けますけど
レコード会社の人と協議を重ねましたよ

それではいきます

(2番の歌詞を朗読)

あのバックに流してる効果音みたいなのは何?
雑踏の中的な?
あれはいらなかったなぁ~

そして曲
KAT-TUN 『僕なりの恋』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第122回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

インフォメーション

映画 『ジョーカー・ゲーム』 は来年公開です
皆さんぜひ、楽しみに待っていてくださいっ

そしてサワーズCMがですね1月18日から、オンエア
のどごし生の新CMはですね1月末ということで
新しいCMがですね、続々始まっていると
ソリオの新しいCM見てくれたかな、赤ずきんちゃん
チョ~~可愛かったですよ
「広~い!」
めちゃくちゃ可愛かったです

リョーツさん!
今日の、大宮のスタジオからの眺めは、ド~ヨウ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした~
僕とはまた来週ぅっ
じゃねっ


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 11:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のどごし夢のドリームプロ野球CMギャラリー

先ほどKIRINさんからメールで “「のどごし 夢のドリーム プロ野球」CM公開及びプレゼントキャンペーンのお知らせ” が届きました

先日、1/5 (日) 東京ドームにおいて、「のどごし 夢のドリーム プロ野球」 を開催いたしましたが、おかげさまで21,033名もの多数のお客様にご参加いただくことができました。
ご来場いただいた皆さまに心より御礼申し上げます。
また当日残念ながらご参加いただけなかった皆さまも、本キャンペーンに関心をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
当日は、スタンドからの皆さまの熱い声援によって、のどごし <生> 史上、最大の “夢のドリーム” をかなえることができました。

さて、この特大ドリームの模様を本日1月24日よりテレビCMでオンエアをいたしますので、ぜひ “夢のドリーム” がかなう瞬間をチェックしてください。(※1)
尚、テレビCMを見逃した方は、キリンホームページ、「のどごし 夢のドリーム」 サイト、及びYou Tubeでもご覧いただけます。

(※1) 1/25 (土) 23:00~23:30日本テレビ系 「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」 内で15秒CMに加え、特別版の60秒CMもオンエアいたします。(一部地域では放送がございません)


ということで、
■のどごし夢のドリームプロ野球CMギャラリー
では、180秒篇やメイキング映像も見られますね

残念ながら 『亀梨和也 対 清原和博 篇 15秒』 はComing soon になっていてまだ見られませんし、メイキング写真の中にも亀梨くんはいませんね

亀梨くん篇はいつから放映だろう~

今日のようにメールでお知らせをいただけたらありがたいんだけどな (≧m≦)

そしてその時にはメイキング映像やメイキング写真も載せてくれたら尚嬉しい


| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のどごし夢のドリームプロ野球CM

明日から放映予定のKIRINのどごし夢のドリームプロ野球CM

どこを張ればいいものやら…

日頃からCM見てて 「この企業は番組のスポンサーなんだ」 とか考えることはほとんど無いし、そもそもCMになるとチャンネルを変える傾向にある私 ( ̄▽ ̄)

とりあえずWikipediaによればキリンビールさんの現在の提供は

1社提供

●美の巨人たち (テレビ東京系 2007年1月6日の放送から 一社提供。 清涼飲料子会社のキリンビバレッジとの共同提供の場合もあり)
●世界一の九州が始まる!(九州・沖縄のe-JNN加盟7局。2012年4月1日から。)

【提供枠が1分以上】

●心ゆさぶれ! 先輩ROCK YOU (日本テレビ系 2010年4月 - )
大筆頭スポンサー。 初期のみライオン含む2社提供でもあったが、それ以降はNTTコミュニケーションズなどの週替わり状態となっている。

【提供枠が30秒】

●NEWS ZERO (日本テレビ系 カウキャッチャー)
●報道ステーション (テレビ朝日系、月曜から木曜の後半のナショナルスポンサー。ただしPT扱い。かつては 月曜のみ。30秒提供だが「キリンビール」のコールがあった)
2007年3月26日付けで降板し、2007年4月以降は 「日曜洋画劇場」 へ移動、その後復帰し現在に至る。2012年10~12月は一時的に降板していた。
●NEWS23 (TBS系 カウキャッチャー)
●ニュースJAPAN (フジテレビ系 土曜日はFNNニュース。カウキャッチャー) ※新潟総合テレビを除く



を狙っておけばいいのかしら?

Going! ってKIRINさん、ありましたっけ? (←全然覚えてない笑)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.36 鍛える

vol.36 鍛える

もう既に皆様も目にしていらっしゃると思いますが
亀梨くんの自撮り裸写真

「ひゃーーっ!!」 ってなりました? (笑)

私も 「ひゃーーっっ!!」 となったのですが、私の場合はもしかしたら皆様とは若干ニュアンスが違うかも… (笑)

「ひゃーーっ! (≧▽≦)」
ではなく、
「ひゃーーっ! ( ̄□ ̄;!!」 であり、そこにドキドキは無かったんですよね (笑)

その後に 「ほっそ!!」 が続き、もう一度じっくり見てはやはり 「ほっそ!」

筋肉はどこに行ったんだろう (笑)
仰向けに寝てるから見えないだけかな

ドキドキで言うなら、私はどなたかが比べていらした、Panasonic Beautyのあの裸の方が数倍ドキドキ致しました (≧m≦)

あ、もちろん今回の肉体も嫌いじゃないんですよ
ただ、ドキドキはしない

でもこれからもう1ギア上げてカッコいい身体で撮影に挑むということですから、今はまた違った身体になってるでしょうし、それはそれですごく楽しみ (≧m≦)

それより何より、仕事の為にここまで落としてきた亀梨くんのプロ精神、
そしてその行動をストイックなんかじゃなく、楽しい準備なんだとごく当たり前のように事も無げに言い放つそのスピリットに、あぁ、私の好きな亀梨和也だ…と嬉しくなりました

フフフ
でも、そうは言いながらも肉体改造に成功した身体を見せたかったんでしょうね

この写真といい、カウコンでの シャツ全開といい (≧m≦)

可愛いのぉ


そしてそして、白シャツ亀ちゃんに 「うひゃーー!! (≧▽≦)」
今回は裸の写真より私はこちらに萌えつきました (笑)


『俺俺』 や 『東京バンドワゴン』 で普通の男子を演じるときは丸い体型
野球の時は四角
アイドルの時は尖った三角

なるほど

心も身体も日々、鍛えることは当たり前になっている
自分とは違う価値観を自然に受け入れられるのも、あらゆる経験に鍛えられたからかもしれない

「心を鍛えてくれた、すべての経験に感謝しているよ」




| 亀カメラ | 19:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』

『ポポロ』 としばし悩んだ末、『Myojo』 だけにしました
ポポロもいい写真はあったんですけどね


KAT-TUNカウントダウンライブレポ4ページ
らぶなう1ページ

カウコンレポはこれまでの雑誌で十分見てるから、このページ数で620円はちょっと高いかな~ ( ̄▽ ̄)

でも1人1/2ページの写真はみんな素敵
亀梨くんは白シャツ (&パンツチラ見え) だけに尚良し (笑)


らぶなうは新春勝詣とのどごし野球亀ちゃん、じゅんのの “極俺的!新3大○○”、亀ちゃんの “勝運辞典”

勝運辞典のお題は “あ”

『飽きない』…結成から10年たった今でもメンバーに対して思うこと

『ありがとう』…KAT-TUNのファン=ハイフンたちに対して抱いている気持ち

例→ 「KAT-TUNのファンでいてくれて本当に───。 これ以上の言葉がないくらい感謝してます」


前月号の追ネタ+ではカウコンで過去衣装を着たことに対し、
「俺らが着てない間にJr.のコたちがコンサートで使ったりしてたから、なんだかおさがり気分なんだよね~」 と笑う亀梨和也

やっぱりあれはわざわざ作り直したのではなく、Jr.からまた戻してもらったわけね (笑)



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 1/19

なんかまた一段と痩せました?
顎のライン細っっ

そしてなんて麗しいんでしょう
夕べも安定の美ジュでしたね

「どうぞ~」 声付きver.
言った後の完璧スマイルが美しすぎる


楽天新人合同自主トレに参加

あの楽天カラーのウィンドブレーカー、よく似合ってましたね~
自分で準備したのかしら?

サーキットトレーニング

最初の腕立て伏せから遅れ始める亀梨くん
最後には1周遅れ

ピンマイクが外れて喋るの放棄

そもそも、あれじゃ喋る余裕なんてないでしょ (笑)
体で十分伝わりましたよ

全3セットと聞いてガクッッ
可愛い… (←鬼)

でも本当に、別に亀梨くんは1セットだけでもよかったと思うんですよね
それだけでも十分、ルーキーとは言えドラフトで選ばれた選手たちの凄さは伝わってきたんですから

上田さんが言うように、あれを3セット全部こなしたところで亀梨くんにとっては別に何の実にもなるわけでもなく

でも自分の為ではなく番組の為、選手たちの為にヘロヘロになりながらやり遂げる、それが亀梨和也なんですよね

そんな亀梨くんだからファンをやめられない

上田 「映画がありますんでって帰ればよかったのに」

一般視聴者は映画撮影中の収録だったなんて知らないんだろうなぁ

上田&バブ 「偉いよほんとに」


松井投手とキャッチボール

うなじガン見
髪を結んでる時とは違う新鮮さ

前にも書きましたが、キャッチャープロジェクトまでいかなくても、こうやってキャッチボールで球を受ける亀梨くんが私、すごく好きなんですよね
なんなら投げてるところより受けてるところの方が好きなほど (≧m≦)


松井投手インタビュー

亀梨くんじゃなければきっとこのインタビューだけで終わってたことでしょう

10歳近く年下の選手に、「初々しい」 と言いながらもちゃんと敬語

しかも本人を前にしてるインタビュー中だけじゃなく、スタジオでの感想もちゃんと敬意を払いつつ


ふくらはぎの太さ
やっぱり亀ちゃん、平均より細いんだ ( ̄▽ ̄)

亀ちゃんて、太ももに関しては太く感じたり細く感じたり、衣装によってマチマチだけど、ふくらはぎはいつ見ても細いですよね


顎を上げて江川さんを上目遣い気味に見る姿の可愛いこと!
アゴ細っ

メールの半画面大映しの綺麗なこと!


やっぱり亀梨プロジェクト (とはもう言わないのかな?) がある日は見応えあってリピりどころもたくさんあって楽しい (⌒▽⌒)


さて
いつ出発するのかわからないけど、本当に体にだけは気をつけて
行ってらっしゃい!

また来週Going! で (⌒▽⌒)



| Going! Sports&News | 07:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第121回

なんだか今日の亀ラジは声に力があってイキイキしてて、これから海外へ向けて勝負しに行く昂揚感や奮い立つ気持ちが伝わってくるような、そんな声でしたね (^^)


おはようございます
1月18日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

今日、明日とセンター試験も、行われているということで
受験生の皆さん、体調管理しっかり、そして周りで支えてる皆さん、ラストです
ファイトっ

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致しします

今週来週はですね、J-STORMの、会議室からお送り致します

さぁ、早速なんですが、ここで皆さんから番組にいただいてるメッセージをご紹介します

てことは僕が海外に渡る、前の、最後の、今日の放送になるわけですね
何日か後には僕は、海を渡って、戦ってきますよ
はい


J-STORMの会議室?
何の打合せなんだろう


メッセージ

① 韓国から
映画の主演おめでとう
亀ちゃんが2009年に 『ジョーカー・ゲーム』 という小説を読んでいると雑誌で話していました
私も友達から貰って読みました
映画化になったら亀ちゃんが主演にピッタリだと思った
実現になってビックリした
2015年に 『ジョーカー・ゲーム』 を観に、絶対に日本に行きます
ベムと俺俺も観に日本に行きましたから

すごい、嬉しいですねぇ

無事に撮影が終わる事、韓国で祈ってます

そうなんですよ
僕、たまたま本屋さん行って、2009年に
帰り道なんか、ちょっと歩いて帰るわって気分、なんか、なんかわかんないけど、その日、すごく鮮明に覚えていて
途中で車降りて、ちょっと散歩ながら帰るからいいよここで、っつって
で、フラッと本屋さんに寄って
あ、本読もうかなぁ~って思って
で、本をね、5冊ぐらいイッキにあの、カバー買いしたわけですよ
その中の1冊が 『ジョーカー・ゲーム』 で
で、読んだらめちゃくちゃ面白くて
まさか自分がね、演る本を、5年前ですか、に読んでたっていう
何かすごい縁を感じる、この撮影にちょっと挑みたいなと思ってますけれども


そういう縁ってやっぱりあるんですね
偶然じゃなく必然なんだろうな、きっと (^^)

で、海外ですね、あの、日本のセクションは、実は、撮影終わったんですよ
あの~、新春勝詣の後からすぐにですねぇ、撮影が始まりまして
ちょうど先日、あの日本セクションは、撮影は終わりまして
え~来週からですか、ちょっと海外の方に、約1ヶ月半、行ってくるんですけど

これがすごいんですよ
日曜日Going! の為に帰ってきますから
ヘハハハハ
僕だけ


マジっすか!( ̄▽ ̄;

で、海外ってシンガポールの方にちょっと行って、撮影してきます、シンガポール・インドネシアと
いやどういうね、撮影になるかすごい、海外での撮影は僕も初めてなので
で、キャストの方たちも半分以上、海外に行ったら9割、海外のキャストなので
で、スタッフさんも半分は海外の方たちなので
どんなふうになんのかなって今からすごい楽しみなんですけど

ひとまず、ちょっと、気合い入れて、行ってきたいなと、思います


体に気を付けて戦ってこーい!


リクエスト
先日のカウコン、私にとって初めてのコンサートで、父と一緒に31日参戦しました

おー、嬉しいね、お父さんと一緒に

お父さんは亀ちゃんと目が合ったそうなんですが、覚えていますでしょうか
一生の思い出になりました
ありがとうございます

ということで早速聴いてもらいましょう
お父さん! 覚えてますよ
あの、あそこの、列のあそこにいた、お父さんですよね
聴いてください



KAT-TUN 『GIMME LUV』


カウコン、新春勝詣についてのメッセージ

① カウントダウンコンサート行きました
特にきっかけもなくKAT-TUNが気になって好きになって約2年、初めてのコンサート
やっと大好きなKAT-TUNに会える感動で会場に入ったときから泣いちゃいました
初めて見るKAT-TUNはやっぱり全てがカッコよくてたまに可愛くて、もっともっと好きになった
KAT-TUNに出会えてほんとに幸せ

嬉しいですね
僕らもほんと楽しかったですね



② 年末のカウントダウンライブ、一言で言えば、KAT-TUNについてきて良かった、と心から思わせてもらったライブだった
デビュー前から応援していたので、『RED SUN』 や 『青天の霹靂』 などがまさか生で聴けるとは
そして2014年、これからのKAT-TUNへの期待もぐんぐん膨らんでいます
カウントダウンライブをしてくれてありがとう

嬉しいですねぇ


③ カウントダウンライブに佐賀県から遠征しました

うーん、嬉しいね
ほんと色んな各地からね、来てくれたんですね


今年就職するので今年最後のライブになった
KAT-TUNらしい演出でした
そして最後の映像、感動しました
ハイフンのことを大事に思ってくれていることが伝わった
本当は勝詣も行きたかったけれど、美容師国家試験に専念しなければいけないので断念した
国家試験に合格し、美容師として活躍したら、またKAT-TUNのライブに行きます

嬉しいですねぇ
待ってますからね
ひとまずは、まぁ、集中して、頑張ってもらって
またね、一回り大きくなった姿で、KAT-TUNのライブね、楽しんでもらいたいなと思います



④ カウントダウンライブ、本当に最高でした
もう聴けることはないだろうと思っていた昔の曲が聴けたことも嬉しかったのに、衣装もその当時のままで見られたのがすごくよかった
あのMCカメーが見られたのもすごくよかった
『PHOENIX』 の登場が圧巻で、炎と水の演出が世界観にとてもマッチしていて圧倒された
裏話があればぜひ聞きたいです

これねぇ、中丸くんが全部考えたんですよ (笑)
フハハハ
途中でねぇ、気分が下がったときに盛り上がる曲、みたいなのが3回連チャンで続いたりとか
中丸くんがそういう、結構
僕が、わりかし大きい、大雑把な演出とかなんとかを決めたりとかして、細やかなそういう、ところは中丸くんがねぇ、結構ねぇ、今回色々考えてやってくれましたね



⑤ 30日行かせてもらった
4人ともすごくカッコよくて可愛くて、ハート鷲掴みにされた
4人の思いがたくさん詰まっていて、KAT-TUNがハイフンを大切に思っていてくれていることが実感できたライブでした
ちょっぴり大人になったMCカメーも見られて、生の溝ノ口も見られて大感動でした
アッという間だったけどすごく楽しくて幸せな時間でした
これからもずーっとついていきます
浮気はしません

するな!

ということで
これねぇ、今回ねぇ、中丸くんが僕に結構要望を出してきたんですよ
ま、溝ノ口もそうだけど
溝ノ口は田口がやってほしいって言ってきたから
だから結構俺今回メンバーに、「カメこれやってよ」 っていうことやってる
MCカメーも、中丸に、「ちょっとカメ、MCカメーやってよ」 って
ま、そういった意味でほんとに、ま、4人で話し合って、それぞれがそれぞれのなんだろ、役割というか、そういうものでねちゃんと作られたライブだったんじゃないかなと、思います


ライブ中に亀ちゃんがゆっちに 「(MCカメー) もうやめていいっすか」 って言ったらゆっち、「台本書いてて、カメ嫌がるかなと思ったよ」 って言ってて、これらの台本全部ゆっちが考えたのかしらって思ってたら、やっぱりそうだったんだ (^^)


リクエストメール
母と父とカウコン行かせてもらった
特に 『ON&ON』 の振り付けが超かわいくて好きです

これねぇ、夜中に作ったの
もちろん振付師さんがいるんだけど、結構この、振付に関しては僕らもすごく意見を言って
カウントしたりとか
ちょっと、悪ふざけ、2番は
まぁこのね、たった2回のライブだったから、ファンの皆さんに覚えてもらえるのは難しい、かったんだけれど
ま、意味としてはやっぱファンのみんなも踊れるような振り付けにしようというところから、スタートして
あともうこれはKAT-TUNの夜中の2時のテンションのもと作り上げられた、振り付けでもあったりするんでね
もしDVDになったらその辺注目して見てほしいなと思います


ということはDVDになるな
なるね?
なるんだよね?


KAT-TUN 『ON&ON』


メッセージ
⑥ 3日の午前の勝詣に行きました
ハイフン歴8年目にして初めてKAT-TUNに会いました

ん~ん! そっか
ありがとうございます


皆様の袴姿、とても素敵でした
中でも印象に残っているのは、亀ちゃんと中丸くんの 「ねぇのび太くん」「なんだいのび太くん」 のくだりです (読みながら笑う亀ちゃん)
毎年やってほしいと思いました

これ僕らも毎年やりたいですね~
なんか面白いよね
なんか
展示物は今回結構ねぇ、頑張ったんですよ
実家に帰って、何時間も色んなものを揃えてって

俺結構、惜しみなく出したよ
中にはね、あれでもまだ提出した半分ぐらいだよね、多分ね、展示できてるの
結構ねぇ、厳選してもちろん出してもらってるんだけど
色んなもん出してましたよ

でもなんか昔のもんって、あの時気に入ってた服とかあの時気に入ってた靴とかあの時気に入ってたアクセサリーって、あるかなと思ったけど、俺の場合全部後輩に持ってかれてるわ

ちょっとね、こないだねぇ、取り返してやろうかなと思って
ちょっとジェラシーがねぇ
や、使ってないのであれば
ちょっと聞いてみようかなと思って
全然あげたものだからいいんだけど、ちょっとねぇ、恋しくなった
あれやってて
もし、靴箱とかに眠ってんだったら、ちょっとピックアップして
なんか新しいもの買ってあげればいいかな、みたいな

もちろん後輩とかにあげんのも全然俺は構わないんだけれど
何かやっぱりとっとくっていうのもなんかいいね、自分の歴史を感じれて
うん
そんなことを感じる歳になったということなんですね
もう28だからね来月には



⑦ 勝詣の亀ちゃんのポストカード、モノクロな感じが素敵です
亀ちゃんの優しさ、素朴な面が表れていてもっと見てみたい
いつか小冊子くらいのミニフォトアルバムを作っていただけると嬉しい
こんな素晴らしいグッズを提供してくれてありがとう

この写真ねぇ、めっちゃくちゃ時間かかった俺!
あの~、全部元々別に、世に出そうと思って撮ってる写真ではなかったんだけど、カメラは趣味だから
で、番組で使ったりしたりするのはもちろんあったんだけど、ちょっと厳選して、テーマ決めて
色の加工とか、細かくやったんですよ、やっぱ商品になるっていうことで

これにねぇ、結構時間かかりましたね
だからあれ、基本全部手書きなんですよ
裏の “POST CARD” って書いてあるところとかも、いちばん表紙の、“My memories” も、後ろの年数も
あの説明のとこだけあの、コンピューターで、やったんですけどそれ以外は全部手書きで、やりました
俺も欲しい、あれ
フハハハ
嬉しいですね!


いつ寝てるんだ亀ちゃん ( ̄▽ ̄;


リクエスト
カウコン・勝詣に参加して忙しい年末年始だったけど、1年8ヶ月待った甲斐がありました
シューイチを見て、メンバーのコンサートへの情熱とこだけあの、ハイフンへの気配りが十分に伝わった
KAT-TUNのファンで本当に良かった
個人の活動はもちろん、4人の活動も本当に大事に続けていってほしいと思います
亀ちゃん大好きだけど、じゅんののイジリもほどほどに、もっともっとメンバーへの理解を深めて、一緒にKAT-TUNを守る形で頑張って下さい

イジリすぎですかね
気をつけます



KAT-TUN 『4U』


~エンディング~


さぁいかがだったでしょうか
第121回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
映画 『ジョーカーゲーム』 が2015年公開

これまだ詳しくは、今後色々発表されていくと
まぁ絶賛ね、撮影中なんで

今年は色々と、まだまだ発表できることが徐々に控えているので皆さん楽しみに待っていて下さい!


まだまだ発表できること!?
冠番組とか?
ツアーとか?
ドラマとか?
舞台とか?

何だって嬉しい (⌒▽⌒)


リョーツさん、受験の思い出って、ド~ヨ!?
俺はねぇ、超勉強した
あの1ヶ月
うん

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ
じゃねっ



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 14:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サワーズ新CM!

亀梨くんのサワーズ新CMが!

ノーベルさんのサイトでも動画が見られますねっ

■サワーズ亀梨くんダンス編

うーわっ
めっちゃカッコいい
めっちゃ色っぽい
めっちゃ面白い
めっちゃ可愛いっ

ノーベルさん、ありがとうございます!!!


早くゲットしたいーー
早くあのおヘソを一時停止して見たいー! (笑)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TV navi SMILE』 『オリ★スタ』

『TV navi SMILE』

KAT-TUNグラビア4ページ
KAT-TUNカウントダウンライブレポ5ページ

グラビアソロショットは1人1/2ページずつ

【亀梨和也】

★午年=馬エピソードを!

ライブで馬に乗って登場したこと
お父さんが競馬好きで車にオグリキャップの人形が置いてあったこと

乗馬は今後もやっていきたい
「まだ時代劇に出たことがないのでやれたら嬉しいです」

いつかやってほしいですね、時代劇


★2013年→2014年

2013年締めくくりはカウントダウンコンサート
「ファンの皆さんにたくさん心配をかけたので本当にライブができてよかったです」

2014年、個人的にはたくさん海外に行きたい


カウコンレポはこれまたたくさんの写真
この時はこんな表情してたのか、と確認できて嬉しいですね (^^)


『オリ★スタ』

新春勝詣 1/4 2部のレポが4ページ

全員の楽しそうで可愛い写真がいっぱい!

壊れた亀梨くんやら (笑)、自由すぎる4人の行動やらガチすぎる借り物競争やらヒマをもて余した神々の遊びやら

これも、実際その場にいても細かい表情はわからなかったりしたので、こうやって色んな場面の写真を載せてくれることはすごく有難いです (⌒▽⌒)





| 雑誌(KAT-TUN) | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『今、この顔がスゴい!』

映画 『ジョーカーゲーム』 入江監督Twitterより

入江悠 @uirie
人生初の海外撮影まであと4日。もう待ったなしなわけで。 http://t.co/psbfHMUhJb


ということは亀梨くんは今週Going! が終わってから海外へ向かうのかな (^^)


さて
今日も笑顔がたくさん
可愛くてビジュアルも素敵な亀梨くんでしたね

先週との纏め撮りだから当たり前ですけど (笑)

やっぱり胸元の開き具合がいい!!


この収録の観覧に入ったお友達が教えてくれたのですが、この日は12月25日で、深夜1時までかかったそうです

夜中までの収録なんてKAT-TUNたちは慣れたものなんでしょうけど、それでもこの時期はシューイチ密着でも見せてくれたように、カウコンリハの追い込みで体も疲れていたでしょうに、疲れも見せず笑顔いっぱい
たっちゃんに至っては舞台稽古も重なってるのにあの腕だけ綱のぼり

みんなすごいよ

あー
それにしても、本当に亀ちゃんのニッコニコの笑顔が終始可愛かった~

手を叩きながら楽しそうに笑う笑顔がめちゃめちゃ可愛くて、映るたびに 「可愛い・・」「可愛い・・」


そして今日も面白かった (≧▽≦)

V6のメンバー全員でせり上がった舞台からバック宙
亀梨くんもライブでやってたのよー!

腕だけ綱のぼり対決
「マジで負けたくない」 たっちゃん

勝詣ででも言ってましたもんね
こういう対決では絶対に負けたくないって (≧m≦)
だからガチで借り物競争 (笑)

「ミキティ~!!」 の笑顔がめっちゃ可愛かった!


マッチさん、ヒガシさん、松岡くん、亀梨くんでのカラオケ話
マッチに1人座らされて戸惑ってる再現シーンの上目遣いが超可愛い!!!

リピ&一時停止の嵐

嵐と言えば大野くんからの絵のプレゼントと翔ちゃんとのキャッチボール&カラオケデート話

亀ちゃん、色んなエピソード持ってるなぁ (笑)


そして数々の伝説を持つジャニさんのお話

亀ちゃん、舞台前に入院して病院から劇場に通ってた…?

あの高熱出してたときかしら…?

私が心から亀梨くんを尊敬して愛おしむのは、こういうところなんですよね

そんな体調だったにも拘わらず、そんな素振りを微塵も見せずあの舞台をやり遂げて、
尚且つそのことを舞台が終わってからでも一切言わず、何年も経ってからこうやって別のエピソードの一端としてサラッと言ってのけちゃう

高熱のことだって曲直瀬社長のブログで書かれててわかったことだし

言い訳しない
妥協はしない
そんな亀梨くんが大好きです

もうねぇ、亀梨くんに感動してジャニさんの規格外伝説なんて最初は頭に入ってきませんでしたよ

あ、でも
田口 「出口って呼ばれてます」
中丸 「薬丸って言われます」
には笑いましたけど (笑)

車を貸してくれたことといい、亀ちゃん、可愛がられてますねぇ (^^)


スカートめくりの再現の
「亀梨くんっ、こっち来なっ」
の仕草がクッソ可愛い!!
女子より女子じゃないかっ


あ~面白かったっ
またニッコニコの亀ちゃんの笑顔とあの上目遣いをリピり倒そう



| テレビ(KAT-TUN) | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing!Sports&News

日テレ番組表より

プロ野球2大特集!
田中将大の穴を埋めるのは!?
亀梨和也が楽天のゴールデンルーキー松井裕樹投手の自主トレに参加!!
田中投手への思い&今シーズンへかける思いとは!?

球界を代表するピッチャー・前田健太投手を江川が直撃!
20勝あげるために必要な○○を提言&メジャーへの思いを語った!!



早速今週放送してくれるんですね (^^)

そして出演者欄に “亀梨和也” の名前があるので、今週もちゃんと生出演してくれそうですね


| Going! Sports&News | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『QLAP!』 『月刊Songs』

どちらもKAT-TUNカウントダウンレポ

『QLAP!』 は全8ページ
『月刊Songs』 は全7ページ


『QLAP!』

『QLAP!』 さんはいつも素敵な写真を掲載してくれるから期待していたのですが、小さい写真中心でちょっとだけ物足りないかな~

あと、『YOU』 を歌った時の、ファンとの2分割画面で亀梨くんがチューしようとしてる写真が。
これは他ファンからしたらあまり嬉しい写真ではない (笑)

でも、先日のオリスタ同様、あの瞬間を思い出す数々の写真ばかり (^^)

白い羽根を鼻の下につけて “カメサンタ”
めっちゃ可愛い
これ、私見てなかったんですよね ( ̄▽ ̄)

そしてこちらにも 『BOUNCE GIRL』 でのシャツ全開写真
本当にいい身体だ


【亀梨和也】
強くならざるを得ない逆境に何度立たされても弱音を吐かず、毅然と立ち向かい、これまで一度もファンに涙を見せたことはない

いや…
ベム舞台挨拶で涙見せてしまいましたよ (^^)

最年少のオチャメな素顔や暴走トークは、いつまでも変わらないでほしいKAT-TUNの宝物!

はい、本当にそうです!
他メンファンはどう思ってるかわからないけど (笑)


【田口淳之介】
彼の笑顔が、ポジティブさが、暗く落ち込んでいたとき、その心をどれだけ軽くしてくれたことか

【上田竜也】
短髪にしてからというもの、めっきり男らしくなった上田
むき出しの感情表現で、無邪気に自由に動き回る

【中丸雄一】
ボイパに歌にとかなり忙しくしながらも、「アイツなら大丈夫!」 と思わせてくれる、飄々とした安心感があるのも中丸


MCダイジェスト有り


絆を深め、進化した4人が、さらなる高みへを羽ばたこうとしている姿がそこにはあった
まさに不死鳥のごとく、どんな困難に直面しても、きっと彼らなら乗り越えられる・・・・・それを確信した熱狂のライヴだった



『月刊Songs』

こちらもたくさんの素敵な写真の数々
少し大きめのソロショットが全員すっごくカッコいい!

MCカメーのPICK UP (完全版) 有り

MCも、全部読めてないんだけどほぼ完全版かしら
彼らの言葉を文字起ししてくれてるのでかなり読み応えありそうです (^^)


2013年大晦日の22時から2014年1月1日1時頃までの約3時間、ひたむきに “-” と向き合ったKAT-TUN
4人&“-” =KAT-TUNで新たな道を進む決意を確かに受け取ったライブだった



KAT-TUNカウントダウンライブDVD発売、切に希望!!!!



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くん新人合同自主トレに参加

■サンスポ

楽天D1位・松井裕「かっこいい」KAT-TUN・亀梨と練習

楽天D1位・松井裕(神奈川・桐光学園高)が13日、無尽蔵のスタミナを披露。
球場での外野ポール間走では残雪の中で快走し、同期から「速いな」と声があがった。

また、人気アイドルグループ 「KAT-TUN」 の亀梨和也が番組収録のため新人合同自主トレに参加。
キャッチボールの相手を務め 「かっこいい。オーラがありました。自分も結果を残してそう感じてもらいたい」 と目を輝かせた。(コボスタ宮城)



えっ!?
昨日亀梨くん、この新人合同自主トレに参加したの!?

まだ海外行ってなかったんだ~

しかも映画撮影中のきっと体力的にもキツいであろうこの時期に、ただのインタビューだけでなく自ら参加するとは・・・

亀ちゃん、やっぱりすごいよ

なんかもう、これの放送があるなら今週は生出演じゃなくても我慢するよとさえ思えてくる



| KAT-TUN(亀梨和也) | 06:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 1/12

いやぁ~
なんだか今日の亀梨くん、色気がダダ漏れじゃありませんでした?

黒髪だからかしら
あれ、地毛ですよねぇ?

最近のカツラ事情をよく知らないんだけど、あんなに普段の亀ちゃんの前髪セットと同じようにできるカツラなんてありませんよねぇ

今日はいつもよりはワイプに映る時間が短かかったかな

でも、映るたびにドキッとさせられる色香が漂ってて

黒髪だから色白が強調されるのか、なんだかトゥルンとして綺麗だった~

おかげでワイプにばかり視線が集中して、番組内容がほとんど頭に入ってこなかった ( ̄▽ ̄)

まぁ、亀梨プロジェクトが無いときはいつも大抵そうですけど (笑)

今日はあまり喋らなかったけれど、OPの 「どうぞ」 お口パックリ江川さんを上目遣いver.はめちゃめちゃ可愛かったし、高梨選手のソチオリンピックに 「ね、楽しみですねぇ~!」 も可愛かったし、中途半端な猪木も可愛かったし (≧m≦)


極寒の中での撮影後だけど風邪をひいてしまったりしてないようで、ただただ安心しました

ドラマや映画撮影、舞台、ライブ、それらがある期間は毎回きっちりとそれらのお仕事モードからGoing!モードに切り替えてやってきている亀梨くん
今回もきっと切り替えが大変なことでしょう

でも、極力疲れを見せず笑顔で頑張る亀梨くんが愛しくてなりません

明日から海外ロケに出発したりするのかな?

ケガに気をつけて、体に気をつけて、頑張ってこーい!



| Going! Sports&News | 01:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くんニューヘアー!

この1週間、ずーっと気になって、色んな想像を巡らせた亀梨くんのニューヘアー

いつもは突然変えてきて驚いたり喜んだりしてたのが、今回は映画の為に髪を切ったと事前情報があり

しかもその映画の役柄がスパイであり第二次世界対戦直後という時代設定があり

そりゃ~色んな憶測も飛び交うというものです (≧m≦)

そして今年一発目のゴースポで初披露した亀梨くんの新しい髪型

黒髪ー!
前髪が長いっっ
想像していたより全体が長いっ
でも襟足はほぼ想像通り!

何より、似合ってる!!

(ヅラじゃないよね?(笑))

一気に映画のスパイシーンが勝手に頭の中を駆け巡りました

もちろん、これが映画仕様ではなく、ゴースポ用にセットしてきてるんだとは思いますが (^^)


こりゃ~映画も相当見応えありそうですね!



| Going! Sports&News | 23:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バスツアー

今日は母に付き添ってバスツアー
現在、帰り途中です

初詣を兼ねて、西宮戎の西宮神社・大阪の石切神社・宝塚の清荒神と巡ってきました

神様がケンカしちゃいます? (笑)

どこもかしこもお正月並みの人、人、人




縁起物 (神様の使い・白蛇) を皆様にお裾分け

学生時代、初夢で白の大蛇が出てきた夢を見たことがあるのですが、その年はすごくいいことがありました




早く帰ってシューイチが見たい



| 日常 | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』

昨晩放送された 『KAT-TUNの世界一タメになる旅』
こちらでは放送が無かったので、いつものPCの粗く小さな画面で観ました

去年年末から連日、睡眠時間が4時間ほどの日々がずっと続いたので睡魔に勝てず、目覚まし時計をかけて仮眠をとってから (笑)

だから相変わらず細かい表情はわからないし、いつものように1人1人をリピって見ることが出来なかったのですが、KAT-TUNの色んな面が見られてなかなか面白い番組でした (^^)

それに、ゴースポスピンオフのようにワイプじゃないだけマシでしたし (≧m≦)

細かい表情は関東友からの救済を待ってじっくり見たいと思います

それにしてもあの天の声
『今、この顔がスゴい!」 を見た直後だっただけに、あの毒舌っぷりは有吉さんっぽいなと思ったんですが、一体誰だったんでしょう (笑)


OP
寒そうでテンション低いKAT-TUN
スタッフに軽くキレたらスタッフスープ (スタッフはスープを飲める)

既にキレかけのたっちゃんに
亀梨 「お前気をつけろよ!」

これまで荒波をくぐってきてるから大丈夫だというKAT-TUNに
天の声 「2回もね!」


1人ずつとか2-2に分かれてのロケじゃなく、KAT-TUN全員で何かをするという企画だったのが嬉しかったな


【指令】
地元の漁師の為に漁を手伝って下さい

ドライバーゆっち
助手席亀ちゃん
あの車はソリオでした?

マグロ漁のお手伝い
やっぱり主に交渉するのは亀梨くんなんですね

“カクーン”“カッツーン”
もっともっと認知されるように頑張れKAT-TUN! (笑)

マグロ漁にとって勝負をかける時期
漁師さんにとったら生活がかかってるんですもんね

交渉決裂が続いた後、承諾してくれた心優しい漁師さん
感謝ですね

毛糸の帽子が可愛い

船酔い大丈夫かなと心配していたら、案の定30分でダウンのたっちゃん (^^;

エサにする新鮮なイカを食べさせてもらう3人

亀ちゃんは船酔い平気なんだ~、サーフィンとかしてるからかな? と思いきや、その大好きなイカが船酔いの引き金に (笑)

動かず喋らずな亀ちゃん、早く大きく綺麗な画面で見てみたい (≧m≦)

4時間半寝てただけのたっちゃん
2時間半寝てただけの亀&ゆっち

結局何のお手伝いも出来ず迷惑かけただけのKAT-TUNに
「疲れが出たんだべ」
と言ってくれた漁師のお父さんの心の広さに感動


そしてドライバーが代わり、亀梨くん運転! (≧▽≦)
ソリオCMとは違う、想像通りの片手運転
カッコいい~


食事もタダで食べさせてもらうよう交渉
ここでも交渉役は亀ちゃん

そういえば、あれはカツカツだったかしら?
仙台の牛タンのお店で時間外の食事を交渉したのも亀梨くんじゃありませんでした?

ベムロケでのお寿司屋さんの交渉もでしたよね

交渉には慣れてる亀梨くん
でも、さすがにタダ飯交渉はキツかったことでしょう (笑)


TVに映るなら、とタダでマグロを食べさせてくれた店長さんにも感謝ですね


【指令】
若者の悩みや願いを聞く

「教育委員会で問題にならない?1人退学者いるんですよ」 の天の声

亀梨 「2人だけどね」

ったく (笑)


男子生徒の願い
「KAT-TUNに歌を歌ってほしい」
素晴らしい願いだ
よくやった、伊藤くん! (笑)

ゆっちボイパに乗せて、何を歌ってくれるのかと思ったら原点 『Real face』


頭髪検査の基準がおかしい、と学生ならではの悩み相談する男子生徒

校則に 「ハァ~?」 と思いながら過ごした子ほど、大人になって悪かったな、と思う、と亀ちゃん

中学でボンタン履いてて今の亀梨くんがあるだけに、説得力のある言葉です (≧m≦)

亀梨 「今、出来ることの重要性。今の出来ることを今の内にやっておかないと絶対後悔する」

未来を夢見る世代の学生たちに向けての真っ直ぐな言葉
心にしまっておいてもらえたらいいですね (^^)


そしてまた移動
何で今のKAT-TUNにピッタリなBGMが中島みゆきさんの 『うらみ・ます』 なの? (笑)


【最後の指令】
泊まるために自分たちで宿を探せ

上田 「初対面の人の家で寝れねーわ」
亀梨 「お前、船で寝てるから大丈夫」


夜が早い田舎
なかなか見つからずテンションがどんどん下がるKAT-TUN

天の声の要求に
天の声 「ウルトラソウル!」
KAT-TUN 「ヘーイ!!」

意味がわからん (笑)
後部座席に座ってるから亀ちゃんの顔が見えなかったんですが、亀ちゃんもちゃんと 「ヘーイ!」 言ってました? (笑)


郷土料理店で交渉する亀ちゃん
せめてお味噌汁だけでも、と

温かい煎餅汁を出してくれた女将さん
この煎餅汁の温かさと女将さんの温かい心は、本当にKAT-TUNの五臓六腑に染み渡ったんじゃないかしら (^^)


そしてわざわざKAT-TUNを探して来てくれてKAT-TUNもスタッフも泊めてくれたパートのお母さん

宿が見つかった嬉しさに、「ウルトラソウル!」「ヘーイ!」 も先ほどより断然元気 (笑)


こたつに入るKAT-TUNが可愛い

人の優しさに触れ、人との出会いに触れ、
亀梨 「人生ってめちゃくちゃ面白いなって」

別れがあっても新しい出会いはありますもんね


4人で1つの部屋で枕を並べて

あー、この4人で一緒に寝てるシーンをこっそり見てみたいっ
並び順がよく見えなかったけど、亀梨→田口→上田→中丸だったかしら?


亀梨 「一生の思い出になるよな」
中丸 「3年前にやっときたかったな」


朝5時半
みんなを起こすたっちゃん
本当に泊めてもらったんですね

寝起きのKAT-TUN
これも早く綺麗な画面で見たいっ

絆は時間をかけて築くものだと思ってたけど、一瞬でも築けるものだと気付かせてくれた、たくさんの人からの思いやり

アイツを旅させれば良かった、と

亀梨 「見てほしいですね、この番組」

この言葉には私たちには推し測ることの出来ない、深い深い思いが込められてるんだろうなぁ。。。


さて、私は今、実家へ向かうバスの中です
お正月休みに実家に帰らないという親不孝をしてしまいましたので、この3連休にしっかり償ってきたいと思います

とは言え、5日に東京から帰って家に着いた時には日付が変わっており、その日から5連勤した後のこの移動、結構ハードです

私はいつ、まったりした休日を送れるのだろうか (笑)


なので今日は亀ラジも聴いてませんし、実家にはPCが無いので後から聴くこともできません

明日も母とバスツアーの予定なのでシューイチが観られるのは夜になります

そしてハゲそうなくらい楽しみにしている、ニューヘアー初披露のGoing! Sports & News

これは絶対にちゃんとリアルタイムで観ます!!



| テレビ(KAT-TUN) | 11:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『オリ★スタ』 1/20号

KAT-TUNカウントダウンライブレポ8ページ+『今、この顔がスゴい!』 潜入レポ2ページ+のどごし夢のドリーム1ページ+勝詣1ページ!


◆カウントダウンライブレポ

最初の挨拶の為に緊張気味に引き締めた顔での登場シーン

それぞれの挨拶の言葉も書いてくれてます


『PHOENIX』 でのゴージャス衣装にグラサン
『ON&ON』 で横並びで肩に手を置いて笑顔の写真
ソロショットではキラキラの表情の4人


MC PICK UP では30日の公演後にみんなでDVD観て反省会した話

たっちゃんのボケに誰もツッコまなかったこと

『ON&ON』 のカンチョー話
このカンチョーシーンの写真が (≧▽≦)

うそうそカワウソから全員の名前ギャグ

会話形式で書いてくれてますので、めちゃめちゃ楽しいしあの興奮、笑い、幸福感が甦ってきます


オリスタさんのライブレポテキスト、毎回的を射ていてすごく共感できて、好きだわ~

【亀梨和也】
注目を浴びれば浴びるほど、輝きも勢いもサービス度も増すスター選手
すべてのアイドル仕草が様になる
いろんなドキドキとハラハラを与えてくれた

【田口淳之介】
笑顔、カッコ良さと残念さの間を行ったり来たりしつつ、何をやっていても楽しそうなその姿と表情に癒される
あらゆる場面でエンタメのプロとしての姿を見せてくれた

【上田竜也】
感情や表情の変化も行動も予想ができない
だからこそ、その動きから目が離せなくなり、揺さぶられ、魅了される

【中丸雄一】
唯一無二の技 (ボイパ、エフェクトをかけた歌声) でKAT-TUNサウンドを彩った中丸
MCで暴走する亀梨をフォロー、田口の定番ギャグにひと言声をかけたりと、細やかな立ち回りでまとめ役を務めてくれた



更に2ショットでの絡みシーンやMCカメー、ステージ裏のコスプレ写真 (溝ノ口がいる!(笑))

このMCカメーの写真がめちゃくちゃ可愛い!

他にもたくさんの写真




セットリスト、最後の挨拶

あの日の思い出がぎっしり


グループのすべてを凝結したステージは、不安をすべて拭い去り、未来への希望と期待に変えてくれた


これは買いですね



| 雑誌(KAT-TUN) | 09:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『今、この顔がスゴい!』

いやぁ~
面白かった!

自虐ネタ炸裂でしたな (笑)
まぁ、若干言い過ぎな感も否めませんが ( ̄▽ ̄)

芸人さんも上手くKAT-TUNの面白さを引き出してくれて、KAT-TUNの魅力が世間の皆様にも伝わってるんじゃないでしょうか


衣装がすごく好き!
スーツでシュッと纏めて、各自似合うシャツで合わせて

何より、亀梨くんの胸元の開き具合
最高

有吉 「せめて5人揃ってこいよ!」
KAT-TUN 「いないです、いないです」

しゃべくりの 「スカスカ」 同様、4人になったことをこうやっつ笑いに変えていけることは前に進んでる証拠 (^^)


ドランクドラゴン鈴木に
亀梨 「いつからいました?」

芸人のいじり方、心得ております (笑)


熱湯風呂も豚骨戦争もやってるKAT-TUN (笑)
考えたら、あのKAT-TUNが豚骨戦争ですもんね (笑)

いちいち笑顔が可愛い亀ちゃん

亀梨 「僕ら4人ですよ。その時点でNGないですもん」

いちいち “※4人のKAT-TUNも宜しくお願いします” も今となっては笑える


ザリガニで鼻挟み田口淳之介
泣いちゃったー!!

可哀想より面白い (笑)


ハリセン亀梨和也
耳をつまんで構える姿がめっちゃ可愛い
目を塞いで構える姿がめっちゃ可愛い
笑う亀ちゃんがめっちゃ可愛い

あーもうっ可愛いっ!

下手クソなハリセンに即蹴り
爆笑

Going! Sports & Newsで積み上げてきた好感度があれで下がらなければいいのですが (笑)

しかし綺麗な蹴りだったな (笑)

2度目のハリセン
ちょっと手加減してくれた感じ?

キレかけて流し目
目覚めた亀梨くんの素敵なこと!(笑)

この流れのリピが止まらん


激辛麻婆中丸雄一
動きが面白すぎるっ
メンバーも爆笑

以前、亀梨画伯があのハクション大魔王の絵を描いた回のカートゥンKAT-TUNでもゆっち、箱の中身を当てるゲームでマイケル・ジャクソンみたいな動きになってたのを思い出した (笑)


すねブランコ上田竜也
崩れ落ちるたっちゃん
あれは痛いわ ( ̄▽ ̄;

たっちゃん、結構毛深かったんですね (笑)


亀梨 「唯一NGは店出すとかはNGですよ」

その発言もNGではないのか (笑)

ファンサービス

V6のファンサービス
あんなことやってたんだ

はっきり言いましょう

KAT-TUNでは絶対にやらないで下さい!!

血の雨が降ります


他のグループのライブとかはなかなか見る機会が無いんでしょうね
興味深げに見るワイプの表情

そして出ましたね
ジャニーズ1セクシーな男
KAT-TUN亀梨和也

よく探してピックアップしてくれましたね、あの映像

投げキッスの進化形、投げ吐息
グラサンプレイにテヘペロ
LIPSの指しゃぶり

正にコンサートでのザ・亀梨和也の真骨頂

自分の映像にちょっと照れてるワイプ亀ちゃんが可愛い

血ぃは出てないです

そんな亀梨くんの絶妙な間が勉強になる、とじゅんの
頷くゆっち&たっちゃん

考えてやってるものではなく、あれは天性のものだからマネするのはなかなか難しいだろうな (笑)

「調子はどうだぁ?」「あらすぃ~」 の桜井先輩に爆笑

KAT-TUNが挨拶に来た時に 「あいつらマジで芸能人だな」 の大野先輩にも爆笑

あっ!
大野先輩と言えば、亀梨くんに描いてあげた絵!!

勝詣に展示されてたあの絵の素晴らしさには本当に感動しました
マジで最初、写真だと思いましたもん

あれは凄い!
しばらく見ていたかったほど
立ち止まってはいけなかったからじっくり見られなかったのがすごく残念


いっぱい可愛い爆笑笑顔が見られて、楽しかった~ (⌒▽⌒)

来週もすごく楽しみ (≧▽≦)



| KAT-TUN | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『新春勝詣』 1/4 2部レポ

この回は1部が終わって言ってた通り、まずは2階に上がってゲームコーナーを楽しみました

ひも引きではゆっちを引いて飴ゲット
輪投げはなんと、3本とも輪に入ってまたまた飴ゲット
でもこれ、1本入っても3本入っても貰える飴の数は同じなんですね (笑)
そして、最初はやめておこうと思ってたKAT-TUNパネルで恥ずかしながら写真撮影

それなりに楽しみました (笑)

まだ時間が余ったので、また1階の展示品を見て回って堪能


モニターにはカウコンの様子、勝詣が始まる前に自分たちで展示物を見て回ったりゲームを試す様子
スーパーボールすくいで、でっかいボールと小っちゃいボールの2個すくいに挑戦してポイを破っちゃって 「あっ」 な顔が可愛い亀ちゃん


楽屋生中継

寝ていたのか、髪がボサボサの亀ちゃん
ソファーで寝ころんだまま、なかなか起きないたっちゃん

亀ちゃんはいまだに年越した感じがしないらしい


スタッフさんに割り箸を投げてもらったものの、軌道が逸れ、体勢を崩しながらもキャッチした亀ちゃん、さすが

そしてその割り箸でカップ味噌汁を食べてました

やっと起き上ったたっちゃん、おでこのニキビをカメラに大映し
年末年始の忙しさ、睡眠不足から吹き出物も出ちゃうんでしょうね

亀ちゃんは唇をアップで
2ヶ所、黒いものが付いてて、私は唇が荒れて切れたあとかと思ってたけど、どうやらあれは味噌汁のネギ? (笑)


双子コーデの亀担が映ったら、ゆっち、
「どっちかが亀梨くんと付き合ったとしたらペアルック解消するんですか?」


亀梨 「味噌汁が美味しいです。 32キロカロリー。 ヘルシーでしょ~」

カロリー考えながら食事してるのかな
でも、ライブでは本番前に何も食べたくない亀ちゃんでも、こういうイベントはやっぱり別なんですね (笑)


“進撃の田口” うちわに反応

上田 「やべー、超イケメンがいる。 あ、俺だ」


ゆっち、じゅんの、たっちゃんうちわを持った3人組に
亀梨 「お前ら、なんで俺のねーんだよ!」


着物女子見て、
上田 「あれやらしてよ、“あ~れ~”ってやつ」


中丸 「田口、私服オシャレすぎ」
ポーズとるじゅんの
でも、どんな私服だったか覚えてません ( ̄▽ ̄)


開演

座席はAゾーン2ブロック前半列
これがまぁ、1部と全く対極な上に、列も1列しか違わないといった座席 (笑)

1部の亀ちゃんの立ち位置が正にこの座席の目の前で
でも前日のレポを見ると、公演毎に移動していくということだったので、もしかしたらまた正反対の立ち位置になるんじゃ…という懸念が見事に的中 (笑)

またまた亀ちゃんの背中ばかりを見ることになりました


展示品の前を歩いてステージに向かいながら、

亀梨 「どうですか、これが2014年の亀梨です」
上田 「なかなかいいんじゃないですか、亀梨さん」


意気込み

中丸 「(じゅんのに) どうですか、スタイルのいい人」
上田 「そうですね。 あれ、俺じゃない? (笑)」

じゅんの、余裕の笑い
上田&中丸 「イヤですね~」
亀梨 「そこに関してはお前何も努力してねーからな!」


田口
最後なんで悔いのないように楽しみますので今日は宜しくお願いします!

中丸 「(亀ちゃんに) じゃあそこのイケメン!)
上田 「そうですね」
中丸 「いや、だから! 上田もイケメンだよ、イケメンだけど」
上田 「僕の紹介が楽しみですね」

亀梨
どうも、Panasonic Beautyです
今年もこうして幕が開きました
さぁ、僕が何を喋ると思います?
何も考えておりません
2014年も皆様と共に素敵な年になるといいなと思ってます


中丸 「さぁそして! 上田くん、どうぞ」

普通の紹介 (笑)

上田
ついに明けました
僕らは覚悟はできてます
しかし、皆さんの覚悟が聞きたい
覚悟はできてますか!

ファン 「いぇ~い!」
上田 「ウソだろ」

覚悟はできてますか!
できてますかー!
できてますかー!
っしゃオラー!!


中丸
こういうイベントやってみてわかったのは、ライブより皆さんとの距離がすんごい近い
これからやる企画もすんごい近い
我々は皆さんにすんごい近づきますから
皆さんからもすんごい近づいてください
今回のキーワードは、すんごい近づく、です

中丸 「リピートアフターミー。すんごい近づく」
ファン 「すんごい近づく」

何回もやらされました (笑)


勝運信念の説明がおわると
亀梨 「以上をもちまして2014年新春勝詣・・」
中丸 「終わんない終わんない」

お正月から会って、ファンとは親戚みたいなもんだ、と亀ちゃん
上田 「皆さん、お年玉はここ (羽織の袖) に入れて下さい」


借り物競争

天の声の言葉に対し、
上田 「お客さんと1つになってってどういうことですか。(股関押さえて) イテテテテテ」

3人にも伝染 (笑)
全員で 「イテテテテテ」

中丸 「誰かツッコもうぜ」

この回は記者さんが入ってる、とゆっち

田口 「え、記者さん? イテテテテテ」
中丸 「どこに興奮してんだ」
亀梨 「そういう目で記者さん見てんだ」


ルール説明中、準備体操を始めようとした亀ちゃん
驚いた顔して袴の裾をたくし上げたら…
袴の右足から両足が! (笑)

ステージ上で袴を履いたまま器用に片足を戻す亀ちゃん
亀梨 「亀梨くんは失敗しちゃいけないんだから」


無敗記録更新中のたっちゃん

ルール説明そっちのけでスローモーションでピッチングフォームの亀梨くん
肩を壊したジェスチャーで終了

そこに加わってバッターになるゆっち
じゅんのもたっちゃんも参加し、全員でスローモーション遊び

スローで走るフリをし、こけてひっくり返る亀ちゃん
寝ころんで足を挙げたら袴が捲れて黒のスパッツ丸見え

ゴールの見えない遊びを延々とする亀梨くん

亀梨 「今ので一気に筋が伸びました」

亀梨流ストレッチだったらしい


ボックス選びはまた年功序列
でもじゅんのより先に選ぼうとする亀ちゃん

田口 「だから、精神的末っ子やめて!」

亀梨 「(じゅんのに) お前、俺と知り合って何年経つ?」
田口 「13~4年」
亀梨 「いまだに名前の呼び方定まってないよね」

オフィシャルではカメ、プライベートでは和也らしい

中丸 「統一してくれよ」


チーム分けは1部と同じ
頭脳の青チームに亀梨&中丸
情熱の赤チームに上田&田口

大喜びのじゅんの
残念がるたっちゃん


頭脳チーム、メガネを直すフリをしながら
中丸 「絶対に勝つる」
亀梨 「4かける2は、8」
中丸 「すごい!」


中丸 「僕らは今、みんなの力を、必要としている」
手話風に

亀梨 「謎は全て解けた。 じっちゃんの名にかけて。 4代目今日放送です」

横でいい加減な手話を続けるゆっち

亀梨 「それこないだの問題の」

マンデラ大統領のね (笑)

手話を続けるゆっち
亀ちゃんも加わったと思ったら
(手振りだけで) 「お前に食わせるタンメンはねぇ」


たすきがけする時に、この3日間で初めて上着を脱いだという亀ちゃん
何故今まで脱がなかった (笑)

本気モードのたっちゃん、裸足になる


天の声が 「お客さんと一体化して」 と言うと
「イテ、イテテテテテテテ」

また始まった (笑)

亀梨 「なんか、痛くなくなってきたー この感じに慣れてきたー 大人になって・・」


シャッフルタイムの説明中、
亀梨 「てめー、俺の女に手を出したら容赦しねー」
上田 「みんな、カメがいない間に俺と浮気しないか」

亀梨 「いじわるしたらほんとに覚えといてください、マジで」
上田 「もし偽物つかませたらマジで狩るからな」


意気込み

上田 「情熱といえば松岡修造さん。 松岡さん、僕にパワーを下さい。 気合だー! 気合だー!」
田口 「どっちかにして!」

中丸 「(優等生ふうに) 亀梨さん、あいつら、アホですよ」
亀梨 「アホですね」

青と言えば、で堀田青くんになる亀ちゃん
青くん 「僕が式を言うのでみんなで一緒に答えてください。 1+1は?」
ファン 「2!!」

青沼になるゆっち

ローラの顔マネして両手で頬を覆ってプクッの亀&ゆっち
めっちゃ可愛い

上田 「俺らは頭で考えてる余裕なんてないんだ。 1+1は3だー!!」


借り物競争スタート

(赤) 虹色のアイテム
(赤) 動物のストラップ
(青) エプロン
(青) 野球帽
(赤) 絵馬
(青) ロケット鉛筆
(赤) かるた
(青) 巾着袋
(青) 紫のマフラー
(赤) ケチャップ
(赤) カップラーメン
(青) マヨネーズ
(赤) クリスマスグッズ
(青) 未使用のホッカイロ
(青) メガホン
(赤) 線香
(青) 緑色のマフラー
(赤) サングラス

シャッフル

(赤) お面
(赤) 花柄のアイテム
(赤) 目出し帽
(青) 青のネクタイ

この青のネクタイ、私たちのブロックが当たり、正に私の真ん前の女性が仕込んできたみたいで青いネクタイを出して 「あるある!」 って叫んで振ってるのに、亀ちゃん 「青のネクタイはないでしょ」 とすぐに見切りをつけてスイッチ押しちゃったんですよね

私たちの周り、一生懸命 「あるよ! ある!!」 って何度も大声で叫んで呼んでるのに、次に選ばれたのがBゾーンだったから2人はもうそっちしか見てなくて

あれをゲットしてたら勝ててたかもしれないのに (笑)

それ以降の私たちのブロック、意気消沈した上にAゾーンはその後全く当たらなかったので、まぁ静かだったこと (笑)

私もガッカリしてそれ以降のアイテムをメモる気力も失せました ( ̄▽ ̄)


タイムアップ
1部以上にヘロヘロのメンバー
ステージ上に倒れこむ

亀梨 「メガホンあったのに渡してくれない人いた!」

しばらく息遣いのみ

たっちゃん、顔中汗ビッショリ!!


検証

青チームのエプロン
何でそんなものが (笑)

赤チームのかるた
中身を散らばらせてしまうたっちゃん

その内の1枚を取って読むゆっち
「つれを作って今年もようこそみずうみへ」

ファン 「えー!?」
亀梨 「れつを作って、ね」

青チームのパープルのマフラー
亀梨 「光GENJIでいうと内海くんの色だね」

ちっがーう!!
内海くんは青!
紫は大沢くん!

でも亀ちゃんの口から内海くんの名前が出るとは、本当に嬉しかった!


ゆっちの高校の担任の先生が光GENJIの山本くんを教えてたらしい

亀梨 「♪夢はフリーダムフリーダム」 (『スターライト』)


赤チームのケチャップ
フランクフルトにかけるようなパチっと追って出すタイプのケチャップ

亀梨 「タバスコじゃね?」
中丸 「ちゃんと色的に見たらこれ・・ケチャップだなぁ~」

青チームはマヨネーズ
ミニサイズのちゃんとしたマヨネーズ、ネーム入り (笑)

亀梨 「坂さんがマヨネーズ好きなおかげで助かりました。 カロリー控えめにね」


赤チームのカップラーメン
亀梨 「チャルメラってさぁ、カップラーメンじゃないんじゃない」

いちゃもんつける青チーム
中丸 「俺、ちゃんと見るからな! これは・・・カップラーメンです!」


駄菓子の赤チーム
このイベントのゲームの商品の駄菓子

亀梨 「お前らラッキーだな。 俺いじわるされたからすげー不機嫌だよ」

まぁまぁ
1部ではたっちゃんも 「小吉だから!」 と吉のおみくじを渡されてたんだし (笑)


青チームの緑色のマフラー
広げたら大きなストール

田口 「それは風呂敷じゃね?」
亀梨 「失礼なこと言うなよ!」

いちゃもんつける赤チーム

天の声のジャッジで、これはストールだからと却下


赤チームのオレンジジュース
オランジーナ

中丸 「それはフランスの国民的炭酸飲料です! 違います!」

言い争う各チーム
これはオレンジの味がする飲み物だからOK

オレンジの他にグレープフルーツとか入ってる!と文句言うゆっち


シャッフル後のアイテム

赤チームの3色ボールペン
よく見ると4色 (笑)
更にシャーペン付

上田 「俺、狩るぞってさっき言ったよな。 お前ら絶対顔忘れないからな!」


この間、何本もお水を飲む亀ちゃん


青チームの花柄のアイテム
中丸 「ここまで花です」
亀ちゃん、ゆっちの鼻を指さして
「ここもハナです」


赤チーム
だるま
なんでそんなものが (笑)


青チーム
新聞

じゅんのが 「ちゃんと裏も見せて! ほんとに新聞?」 って聞くからいちゃもんつけてるのかと思ったら、裏にじゅんののサタジャニ (笑)
見せようとしない亀&ゆっち

じゅんの 「新聞だわ! いい新聞持ってるね!」


青チームのチョコレート
持ってきたのは、たけのこの里
チョコレートじゃなく、チョコレート菓子だからとクレームつける赤チーム

これがダメならさっきのフランスの国民的炭酸飲料もダメだろ、とゆっち
100%チョコレートじゃなきゃダメだとじゅんの

亀梨 「チョコ100%って書いてなかったもんっ」

結局、チョコレート菓子は却下


結果、15-13で赤チームの勝利
たっちゃん、全勝!

青チーム茫然

だからあの青のネクタイに気づいていれば (笑)


赤チームが勝利の挨拶をしている間、スネてふてくされてる青チーム

中丸 「なーにはしゃいでんだか」
亀梨 「面白いゲームになったかな、これで」

負け惜しみ (笑)


罰ゲーム

突然、サッカー選手のモノマネを始めるゆっち

ワールドカップで負けた瞬間のラモス選手
ドーハの悲劇で負けた瞬間のゴンさん
本田がフリーキック決めたとき

わからん (笑)


中丸
2005年3月号 『duet』 より

「チョコレートって本当に美味しいですよね。 それに愛がこもってるともっと美味しいんですよね。 君のことを考えると思わずニヤケてしまいます。僕は君の明るく優しいところがすごーく好きです。 これからもいつまでもそのままで。 中丸雄一」

やり終えた気持ち
中丸 「貝になりたい」


亀ちゃん、テンション低っ
座り込んでる

亀梨
2005年3月 『duet』 より

お題を読んで
亀梨 「これさぁ、全然恥ずかしくないよ」

読んだゆっちとたっちゃん、失笑

結局、落ちない気まずさを感じる罰ゲームに

亀梨 「ありがとう。 チョコは大好きだから本当に嬉しく、そして美味しくいただきました。 ほんの少しの感謝の気持ちです。 PS. 僕は大好きなので、これからも宜しくです。 from和也」

確かに恥ずかしくはない (笑)

ファン 「フゥ~~!」
亀梨 「フゥ~! って言われる罰ゲームですか」

2005年の僕と今の僕はそんなに変わってない、と亀ちゃん

確かに (笑)


勝ちチームが着替えてる間の繋ぎトーク

これが始まったときはテンション上げていこうとしてたけど、終わりに近づくとKAT-TUN亀梨和也を取り戻していかないと、と亀ちゃん

羽織の袖から手を引っ込めて、
亀梨 「おっ、亀の腕が出てきた。 うーー ポンっ」

で手を飛び出させる
可愛い

羽織に頭を埋め、
「うーー ポンっ」

頭を飛び出させる
可愛い

亀梨 「こないだ沖縄の美ら海水族館に行ったら、こんなちっちゃい亀さん (←) がいたの」

流れるプールでちっちゃい亀が手足と頭をちょこっとだけ出して延々と流れてたらしく、その姿を再現しながら
亀梨 「めぇちゃくちゃ可愛かったっ」

お前もな


お正月、甥っこさんや姪っこさんが泊まりに来てて、昨日亀ちゃんがソファーに倒れていたら、イチゴを食べさせてくれた

「かじゅや、イチゴ食べりゅ?」

ただ、フォークを持って走ってくるからすごくコワイ
「走るな! 走るな!」

1才の姪っこさんは男子がダメで男子と目が合うだけで怯えちゃう

中丸 「なんか過去にあったんですかね」

1才で (笑)


そして明日、のどごしで野球やる、と亀ちゃん
亀梨 「京セラドーム→横浜アリーナ→東京ドーム」

その話をしながら袴の裾を両手で広げてジュディオング状態 (←古っ) の亀ちゃん

そのまま今度は裾を縛るようにして、
亀梨 「中学校のボンタン思い出す」

中学でボンタンて (笑)

中丸 「履いてたんですか」
亀梨 「は、は、履いてません」


お客さんはべっぴんさんが多い、とゆっち
噂では色んなグループの中でもハイフンはずば抜けてると聞く、と

亀ちゃん曰く、ハイフンはオシャレだし、だからグッズを考えるときには 「このバッグは持たせられない」 とか考えてくれてるらしい

ツアーTシャツに肖像を使いたくないと言い続けてきた亀ちゃん、今回は解禁


亀ちゃんとゆっちが着替えに入ると
上田 「ここから俺の罰ゲームが始まる」
田口 「そういうこと言わない!」


明日から舞台稽古が始まるたっちゃん
掠れてしまった声をどうしようかと思ってると

観に来てくれる人の為に
上田 「命を削って頑張ります」
田口 「ちゃんと生きて帰ってきてね」


田口 「熊と添い寝するんですか?」
上田 「ネタバレになるので言えないです」
田口 「それはクマった (困った) 」
上田 「…これが罰ゲームなんですよ」


亀ちゃんゆっちも出てきて初詣の話

じゅんの曰く、自分の家の近くに初詣行ったほうがいいらしい、と

亀梨 「それは地元の? それとも1人暮らししてる所の方がいいの?」

両方行ったらいいんじゃ、というじゅんのに対し、2箇所行くと神様がケンカする、とゆっち

亀梨 「私が神だ」
中丸 「君が神か」
田口 「お前も神だったのか」
亀梨 「お前も神か」
中丸 「我々が神だ」
上田 「その神を統一するのが私だ」

亀梨・中丸・田口、たっちゃんににじり寄りながら
「大神様~ 大神様~ お年玉ください~」

チームワーク抜群 (笑)


リクエストライブ

選ばれた曲は
『僕なりの恋』 『歩道橋』 『Precious one』

また私の選んだ曲は入ってない (笑)
でも、2回公演で全て違う曲が聴けて嬉しかった


質問コーナー

【質問】
4人で映画をやるならどんな役になりますか

この質問、1部で私が書いた質問と全く一緒 (笑)

『永遠の0』 を観たゆっち
「めっちゃいい映画!」

亀ちゃんも観たくて1度行こうとしたけどタイミングが合わなかった

ベムの宣伝チームが同じらしい

突然、たっちゃんに向かって敬礼して 『永遠の0』 ごっこを始める亀ちゃん

上田 「宮部隊長! 私は特攻してきます!」

元々ゆっちが小説読んでて、話が来た時にゆっちから小説貰ったたっちゃん

歴史ものが好きなゆっち
4人でやるとしてもそういう作品がいいと

中丸 「でも、そしたら全員坊主か」


亀ちゃんがKAT-TUNでやるなら
中学の同級生で今はそれぞれ別の仕事
当時4人で掲げてた何かを達成する、大人の青春もの

当時植えた木を、新しいマンションが建つのでみんなで守る、みたいな

亀梨 「そこに女子も絡んできつつ」
中丸 「ヒロインを取り合うみたいな」
上田 「ちゃんと1人に1人お願いしますよ」
中丸 「トラブルないと全然面白くないでしょ!」


工場長的なコメディ風でもいい、とじゅんの
ここから工場長コント開始

中丸 「亀梨さん! 新しい企画がうまくいきません。 どうしたらいいですか」
亀梨 「貴様。 こんなので上手くいくと思ってるのか。 工場長!」
田口 「どうした」

その3人をスナイパー上田が狙う

それに気付いた中丸
「危なーい!」

スローで2人を庇うゆっち
そして撃たれる
スローで取っ組み合う4人

中丸 「ハハハハ そして私が神だ」
亀梨 「お前も神だったのか」
田口 「お前たちも神だったのか」
上田 「そしてその神を統率するのが私だ」
亀梨・田口・中丸 「神様~~」

爆笑

田口 「やっぱダメだな」
亀梨 「神様たちのヒマをもて余した遊びだからいいじゃん」


【質問】
もし1度だけ魔法が使えたら何をしたい?

上田 「魔法使いになる」
田口 「空を飛んでみたい」
中丸 「世界平和に繋がるようなことを。 貧困問題とか。 もしくは、リモコンを “うっ” ってやったら手元に来る魔法」

世界平和とのギャップ (笑)

上田 「永遠の命かな」
田口 「そしたらみんなを見送らなきゃいけなくなるから俺はイヤだな」
上田 「俺が魔法でお前らに永遠の命をあげるよ。 (芝居がかって) 4人でさぁ、ずーっとKAT-TUNでいようぜ」
ファン 「キャーー!!」
上田 「俺の役目は終わった」

亀ちゃんは、絶対1日8時間以上自分の時間を作る魔法
中丸 「それ、願いだよ。マネージャーさんに言ったほうがいいぞ」

時間止められる系がいい、と亀ちゃん

亀梨 「この会場の時間を止めて好きなだけみんなのそばにいてあげられるのに」
ファン 「キャーー!!」
中丸 「いや、時間止まってるから (ファンには) その感覚ないよ」

確かに (笑)

下でスタッフさんが大爆笑してたらしい


【質問】
過去のライブグッズでお気に入りのグッズは?
ライブグッズを私物に使っているものはありますか?

ゆっちやたっちゃんはタオルを枕に巻いたりして使ってる

亀ちゃんはバスタオルは飾るけど体拭くのには使わない

CHAINのでっかいパネル (前に写真に写ってたやつですね) は飾ってる
これは他メンも

亀ちゃんは4人の写真も飾ってる

ゆっちはいつか女優ミラーを販売してみたいと

ここでゆっちから、グッズリサーチ
あれば絶対買う人、多分買わない人で手を挙げる

女優ミラー
マウスパッド

亀梨 「マグカップは? マグカップいいよね」

上田 「箸」


亀ちゃんは今のテンションに合ってる今のグッズが今はいちばん好き

Tシャツの写真は亀ちゃんアイデア

Tシャツの色についてファンに意見を聞く亀ちゃん
黒が大半
白はチラホラ

亀梨 「なんで? 黒はブラが透けないから?」
上田 「イテ、イテテテテテ」

亀梨 「俺たちはみんなに白着てほしいんだよ」

“俺たち” って言ってるのに他メン、「何で何で?」

亀梨 「透けるからとかじゃなく、白Tの方が俺好き。俺たち」

なぜわざわざ“俺”を“俺たち”に言い換える?(笑)

黒が多いのは、そりゃ~KAT-TUNファンですからねぇ (笑)


【質問】
亀梨さんの誕生日に東京マラソンに当選して走ります。 走るときに元気になる曲を教えて

じゅんのは 『Wilds of my heart』

これには私も納得
ジョギングする時、テンポが丁度良くて、テンションも上がって、私もよく聴く曲ですから

亀ちゃんは洋楽のタイトルを言ったんだけど、全く知らないので書き留めることができませんでした
ちょこっとメロディーも口ずさんだけど、他メン&ファン、ポッカ~ン

ゆっちがオススメで口ずさんだのはロッキーのテーマ

たっちゃんは無音
音楽を聴く余裕が無いことと、汗がすごくて以前イヤホンが壊れたらしい

ボクシングを初めてキャラが変わったたっちゃん
ボクシングは8年続いてる

亀ちゃんは仕事以外8年も続いてるものがない

私はKAT-TUNファンを8年以上続けてます


そして曲

最後の最後、『Precious one』 で亀ちゃんがやっと私たちの真ん前に

真っ正面近距離でのプレワン

ずっと亀ちゃんの背中を見続け、若干置いてけぼり感すら感じたこの日でしたが、これで全て帳消しになりました

終わりよければ全て良し (⌒▽⌒)

それにしても、みんな声を枯らして若干音程にも不安定さが垣間見えたのに、亀ちゃんだけは生歌じゃないのかと思うくらい声に伸びがあって上手かった~


歌い終わって
上田 「ちょっとちょっと! 誰これ忘れたの (笑)」

ステージ上に綺麗に揃えて置いてある草履 (笑)

亀ちゃんのらしい

中丸 「アイドルやめるときに普通の男の子に戻ります、みたいな」
田口 「それ光GENJI!」

まさかこの回で光GENJIが2回も出てくるとは (笑)

亀梨 「アイムゾーリ(草履)ー」


『4U』
歌い終わって
亀梨 「触るのいいけどみんなケツとかほじくるのやめて (笑)」


挨拶

上田
今年の目標はKAT-TUNというグループをもっと意識してどんどん露出して新しいKAT-TUNを見せていきたいと思ってるので、遅れないようついてきて下さい


中丸
やってみて、ファンミーティングも大事だなと思った
定期的にまたやりたいと思うけど、事務所のジャッジ次第
でもあった方がいいと実感した

中丸 「ハイフンっていうのはいい奴らが多いんだなというのを実感した」


亀梨
僕たちがどんな場に立つときも胸を張って仕事できるのは皆さんの存在のおかげだと強く強く感じた年末年始でした
僕たちも皆さんに少しでも多く色んな面を見せたい
更に皆さんと僕らの強い絆で、胸を張って進んでいきたい
2013年は悲しいこともあったけど、2014年は僕らとみんなで最高の1年にしましょう


じゅんのの三三七拍子で締め

目の前に亀ちゃん
手拍子の合間の掛け声 「ハッ」 がめちゃめちゃカッコよかった



これで2013-2014年末年始のイベントレポは全て終わりです

長々と纏まりないレポですが読んでいただいてありがとうございました


| KAT-TUN(コンサート) | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『新春勝詣』 1/4 1部レポ

ではでは、これからまたどんどん新しい話題が出てきそうなので、記憶が埋もれる前に勝詣の思い出綴り


4日1部
この回が初めてだった私たち
2階にゲームやお雑煮があることに気付かず、1階展示品を見て、「お雑煮とかって外なんやろか?」 と呑気なことを言っておりました ( ̄▽ ̄)

後で気付いたので、残りは2部で見ればいいか、と結論付け

1階 (会場内) 展示品は、カウコンステージ衣装、年代を追ったKAT-TUNとしての写真パネル、個々の赤ちゃん時代からの成長写真、歴代コンサートグッズ、亀ちゃんの野ブタ時代からよく着てた迷彩柄パーカーや玉置さんに貰ったギター、HRを打ったバットetc.

数々の貴重な品々を各自持ち寄ってくれたんですね


開演1時間ほど前だったかな
会場内のモニターに楽屋のKAT-TUNが映り、生中継

画面向かって左のソファーに奥から亀ちゃん、たっちゃん
右にゆっち、じゅんの

向こうでも会場内の様子が見られるらしく、うちわの文字やファンの服装をいじるKAT-TUN

亀ちゃんはポンパ
音楽に合わせて踊った後、脱いでいたペラフィネセーター (最初、毛布かと思った) で顔を隠す
可愛い

グレーのMパーカー、ボトムはスウェット、足元は裸足

たっちゃんは眠そう

『サヨナラ☆ありがとう』 を歌う亀ちゃん
玉置さんが贈ってくれたお花をカメラに映してプレートを見せてくれました

“腹筋見せて” のうちわに反応して服を捲ってヘソを見せるゆっち
そんなゆっちのズボンを下げて尻を見ようとする亀ちゃん

“射抜いて” うちわに、射ぬく振りをする亀ちゃん&ゆっち

亀梨 「♪愛してる~とて~も~」(錦野旦 『空に太陽がある限り』)

最後に亀ちゃん、メガネ (シューイチの打ち合わせ風景でもかけてた、上が黒のフレームの) をかけてカメラにアップで変顔

そのまま横向いて大口開けて、遠近法で横に小さく映ってるじゅんのを食べるフリ


そしてイベント本番

私たちの座席はCゾーン2ブロック前半列
ステージも花道も結構近い

けど、ベンチ型の座席の低さとステージの高さで逆サイドに行かれると見切れることがしばしば

座席のゾーンは時計まわりにABCD
AとCゾーンは前後に2ブロック
BDゾーンは3ブロック


KAT-TUN登場
Bゾーン、Dゾーンの後ろから登場して、歩いて会場内の展示品をイジリながらステージ花道へ

亀梨 「中丸くんの七五三の写真、可愛いですねぇ」
中丸 「亀梨くんの写真見て下さい。 ただのクソガキです」

KAT-TUN登場花道
羽織袴姿

D-A間に亀ちゃん
A-B間にゆっち
B-C間にたっちゃん
C-D間にじゅんの

花道を歩きながら
亀梨 「明けましておめでとうございます。 僕が2014年の亀梨です」


この回のステージ上での立ち位置
A-B間花道前に亀ちゃん
B-C間にゆっち
C-D間にたっちゃん
D-A間にじゅんの

なので私たちの前にはたっちゃん
対角線上の亀ちゃんは遠くに背中


挨拶

亀梨
今日は寒いですね。
俺今日スースーする。
明けましておめでとうございます。
声が小っちゃい!!
明けましておめでとうございます。
カウントダウン、ファンミーティングとたくさんのハイフンたちとお会いすることができ、感激しております。
2014年の亀梨を堪能してください。
よろしくっ

小首傾げて目を細めてかわいこブリッコ

亀ちゃんは昨日、アロママッサージに行ったからお肌トゥルトゥルらしい

中丸 「むいちゃったわけだ、皮を」
亀梨 「皮はむきません。 皮はむきませんけど皮はむけてます」

おーーい (笑)


中丸 「ライブと違って距離が近いので、僕らもガッといきますから皆さんもグッと来てください。 ガッといってグッ、わかりますか?」

「ガッと」 で両手を前に出し、「グッと」 で手を引く (笑)

中丸 「ガッといってグッ。もう一度。(ファンも一緒に) ガッといってグッ」


このファンミーテイングでハイフンのみんなとより親近感が沸く、と亀ちゃん

亀梨 「ひとことで言うなら、僕達がグッといきますから皆さんガッと来てください」
中丸 「いや、ガッといってグッです」


KAT-TUN2014年必勝宣言
『勝運信念』

何事にも勝ち進んでいく運を持っているグループ
KAT-TUNは色んなことがあったが、ファンを信じ、メンバー、スタッフを信じ、力強く進んでいこうと
そして信念を貫き通すという意味が込められてる
更に信念と新年をかけて、4人のKAT-TUNの新たなスタート


田口 「今年の教科書に四字熟語出るんじゃない」
中丸 「出ません」
亀梨 「イテテテテテテ」(股間押さえて)
中丸 「下ネタではありません」
上田 「それは僕が先にやることです」

この下ネタはたっちゃんお気に入りのギャグらしい

亀梨 「昨日男友達とごはん食べてやってしまいました」


借り物競争

天の声がルール説明を始めたら、草履を片方ずつポーン、ポーンと蹴飛ばして脱ぐ亀ちゃん

そして各々準備体操

ルール説明中
ちょこちょこお尻フリフリ踊る亀ちゃん
他メンも加わり、徐々に変なおじさんダンスに
そこから完璧なダンスで好評を博したフォーチュンダンスを1人踊り続ける亀ちゃん

4つのBOXから1つを選び、その中に入っているたすきの色でチーム分け

亀梨 「田口と一緒になりたい。 お前と一緒になりたい。 お前を助けてやりたい」

じゅんの、これまで全敗中
対してたっちゃん、全勝中

たっちゃんと同チームだと勝てるというよりは、じゅんのと同チームになれば負ける可能性が大らしい


野球拳で決めよう、と亀ちゃんが言い出したらゆっち、股関押さえて 「イテテテテテ」
連鎖する亀ちゃん、じゅんの

中丸 「今日上田さん (イテテテを)やってない」
上田 「やる前にお前らがやるから!」

箱を選ぶのに年功序列でと言っておきながら、たっちゃんが選んだあと自分が選ぼうとする亀ちゃん
田口 「精神的末っ子やめて!」

亀梨 「俺、田口年上だと思ったこと1ミリもないんだ」


チーム分け
青を引いたのは亀梨&中丸
(じゅんのと一緒じゃないから) 喜んでハイタッチ

赤の上田&田口
喜ぶじゅんの
めっちゃガッカリするたっちゃん (初組み合わせ)

上田 「お前足引っ張ったら埋めるからな!」


ルール
●それぞれ2つずつのゾーンから借りてくる
●ブロックと借り物はスイッチを押してランダムに選ばれる
●各チーム1人ずつ1回ごとの交代
●制限時間8分
●残り3分でシャッフル (ゾーンチェンジ) 得点は倍
●敵チームのゾーンから借りることになるので、客は貸したくなければ貸さなくてもOK


頭脳の青チーム (亀梨&中丸) は私たちのいるCDゾーン
情熱の赤チーム (上田&田口) はABゾーン

これ、後でも書きますが、私たちは2部は全く対極のAゾーンに座ったんですが、ランダムとは言ってもやっぱりブロック数の多いBDゾーンが多く出るようになってるんでしょうかね

AとD、BとCが3対7、なんなら2対8くらいの割合でDとBゾーンばかり出てました

しかもその割合の中から更にブロックが限定されるもんだから、正直、取り残され感ハンパなかったです (笑)

ステージから下りて他ゾーンに行っちゃったら全く見えなくなるから、ほとんどモニターをポッカ~ンと見ているだけ

亀ちゃんは1回だけ私たちの横の通路を通ったかな~


意気込み
上田 「情熱チームだから気合いしかない。 気合だ! 気合だ! 気合だー!」

頭脳チームは優等生がメガネを直すフリをしながら
中丸 「我々が勝つる」
亀梨 「我々が勝つる」

亀梨 「今日は中丸くんのお母さんがいまつる」
中丸 「ほんと?」

知らないゆっち (笑)
中丸 「か、勝つる」


(青) 三角定規
亀ちゃんが指示してゆっち走る

(赤) リストバンド
たっちゃん早っ

(青) 懐中電灯
(赤) 凶のおみくじ

(青) 文庫本
亀ちゃん、そばの通路を通って文庫本ゲット

(青) マシュマロ
ゆっちゲット

(赤) みかん
(赤) 赤いネクタイ
(青) マスカラ
(赤) 手帳
(赤) ポチ袋
(青) ミサンガ
(赤) 南京錠
(青) ルービックキューブ
(青) ハートのピアス
(赤) 学生服
(青) 中吉のおみくじ
(赤) サイコロ
(青) ベレー帽
(赤) 除光液

シャッフル

(青) スリッパ
(赤) 花柄のアイテム
(赤) 小吉のおみくじ
(青) チョコレート
(赤) レジャーシート
(青) 大吉のおみくじ
(赤) ヘルメット
(赤) ウェットティッシュ
(青) 茶色メガネ
(赤) 馬のアイテム
(青) ふわふわの帽子

終了
ゆっちヘロヘロ
たっちゃん平気な顔

ハンパなく息を切らしてるメンバー
しばらく喋れず、マイクを通して 「ハー、ハー」 息遣いのみ (笑)

亀梨 「(ゆっちに) お前さぁ、方向音痴だわ」


検証

赤チームのリストバンドはブロック違い

青チームの三角定規
亀ちゃんがカメラに向けて見せたのは、ペンペンの足の裏 (笑)
確かに三角ではある (笑)
但し、こちらもブロック違い

借りたストローをくわえるたっちゃん

みかん
亀梨 「作りものかも。 硬い」
上田 「じゃあ、むいてみろ」
亀梨 「むけてるっつってるだろ」

下ネタ全開 (笑)


ゲットしたマシュマロはブロック違い
亀梨 「中丸くんブロックヘタクソだよ!」

ブロックヘタクソって (笑)


手帳の中を見るKAT-TUN
メンバー爆笑
KAT-TUNの昔の写真が入ってたらしく、亀ちゃんが1枚だけ見せた自分の写真はとんでもないアホ顔写真 (笑)
それを再現する2014年の亀梨和也


マスカラを下睫毛に塗る亀ちゃん&ゆっち

ミサンガを引きちぎってくれたファン

ハートのピアスを自分の耳につける亀ちゃん
亀梨 「あとで消毒してね」


サイコロは箱がサイコロの形したキャラメル
中丸 「キャラメル型のおかしだよ」

日本語がおかしい (笑)


小吉のおみくじを見せるたっちゃん
何かを隠してることに気付いた亀ちゃんがたっちゃんの手をどけさせると、小吉ではなく吉 (笑)

「これ絶対小吉」 って言って渡されたのがこれだったらしい
シャッフル後だからわざと渡したのか (笑)


何故かレジャーシートを持ってきてるファン


赤チームのフワフワのアイテムに 「これはもこもこだ」 とクレームつける青チーム
そしてもこもこのアイテムの匂いを嗅ぐゆっち


同点により1回のみの再勝負

中丸 「短期決戦だったら上田が勝つに決まってんじゃん!」
亀梨 「俺のこと信じろよ!!」

どちらのチームもじゃんけんをして、勝った方が走ることになり、赤チームは結局俊足たっちゃん

青チームはゆっち
ゆっちがじゃんけんに勝った途端、敗けを確信して崩れ落ちる亀&ゆち (笑)

赤チームはガム
青チームは知恵の輪

これ、知恵の輪はパスしたんだったかな?

結果はもちろん赤チームの勝利
たっちゃんの不敗神話継続
じゅんの初勝利

自分が走るわけじゃないのに力が入って袴の裾をたくし上げてた亀ちゃん

赤チームが勝利の挨拶をしてる間、拗ねてステージ上で寝転んでTV観るおっさん状態の青チーム


罰ゲーム

中丸
2005年4月号の 『duet』 インタビューから

「自分の短所は?」 の質問に
中丸 「最近遅刻なおったからなぁ。 敢えて言うならお調子者なところかな。 直すつもりはな・い・け・どっ」

お調子者の顔のゆっち


亀梨
2005年5月号の 『Wink up』 より

亀梨 「どうもどうも。 太陽の光、浴びてますか。 光合成しないと、ダメだぞ」

照れる亀ちゃん (笑)


勝ちチームが着替えてる間、ステージに残ってトークで場を繋ぐ青チーム

このファンとの距離感はカッコつけづらい、と亀ちゃん
中丸 「だから下ネタ言っちゃうのね」
亀梨 「そうそうそう」
中丸 「亀梨さん、ここ最近の下ネタひっどいすからね」
亀梨 「どうかしてるぜ」

最近、男だらけの集団の中にいる、と亀ちゃん
もしかしたら映画関係の準備のことだったのかな

亀梨 「こうやってハイフンのみんながいるからこそ胸を張ってね」
中丸 「興奮できると」

亀梨 「感謝カンゲキ雨嵐」

そして 「♪スマイルアゲイ~ンありがとう~」 歌い始める亀ちゃん

そこからバックで踊ってた頃のダンスを次々始める2人
KAT-TUNの振付は忘れるのにバックで踊ってた頃の振付は忘れないらしい

キンキの 「愛されるより愛したい」 踊る2人
「フラワー」「シンデレラクリスマス」

じゅんのも着替えて出てきて3人で 『雨のメロディー』 踊ったーー!!!

更に 『硝子の少年』 『カナシミブルー』
今井翼 『Get Down』
キンキ 『キミは泣いてツヨくなる』
『アンダルシアに憧れて』

そして 『離さないで愛』 踊ったーーーー!!!!!

更に更に 『PGM』 に 『Can Do! Can Go!』

やっとたっちゃん登場
亀ちゃんたちにはスタッフさんから、上田くんはまだ着替えに時間がかかると言われてて、たっちゃんはスタッフさんが亀ちゃんとゆっち早くハケてって言ってるから早く着替えろ、と

ジュニア時代のダンスをこんなに堪能できるとは (≧▽≦)


着替えて戻ってきた亀&ゆち

シアターコクーンから始まるたっちゃん舞台の話になり、
上田 「明日からKAT-TUNからポチっと切り替えて」
田口 「KOK-KUN (コクーン) になるんだ」
中丸 「お前ちょっと上手い」


関ジュデビューの話
4人組
亀梨 「俺たちと一緒じゃん」
中丸 「まぁ元々6人だったが」
他メン&ファン 「フゥ~~~~!!!」
亀梨 「そう、あの頃は6人だった」

今はステージの四隅に立つKAT-TUN
元々はあと2ヶ所にも立ってたとたっちゃん
中丸 「今はスッカスカですからね」
他メン&ファン 「フゥ~~~~!」


リクエストライブ
選ばれた曲は
『BLESS』 『勇気の話』 『SMILE』

先に質問コーナー

【質問】
今年就活
何か応援の一言が欲しい

上田 「自分を面接で出して、自分を客観的に見て、入りたい気持ちを熱く語る」

中丸 「落ちるのは当たり前だと思って強い気持ちで臨んで」

田口 「面接でインパクト与えるために、Give me job! って言うのは?」
亀梨 「田口くんファンはこういうところが好きなんでしょうか」
田口 「自分もこの自分は好きじゃない」
亀梨 「君が嫌いな君が好きだよ」
田口 「ラブユアセルフ!」
中丸 「田口、ツッコミがおかしい」

田口 「ポジティブにいきましょう。 俺が支えるから」

亀梨 「切り替えが大事。 ダメでもそこから何かを得て、ポジティブに繋げる。 始まったら染まってみる」

中丸 「やってみないとわからないことありますから」
亀梨 「僕もKAT-TUNやりたくなかったけど染まったらこんなに楽しんでる」

みんな最初はそう思ってた、とたっちゃん

亀梨 「俺は冗談抜きで最初からKAT-TUNで良かったと思ってたけど、そう思ってた (KAT-TUNやりたくなかった) 人たちがいなくなっちゃって」

他メン 「シーーッ!!」
そしてまた 「フゥ~~!!」 でごまかし

中丸 「新年だからぶっちゃけていこうぜ」


【質問】
いちばん印象に残っているうちわは?

KAT-TUNは何だかんだで公式うちわがいちばん嬉しいらしい

じゅんのはCHAINコンのモヒカンヘアーに “鉛筆” と書かれたのがショックだったらしい (笑)

たっちゃん、「“抱いて” ってうちわにこっちが本気出して脱ぎだしたらどうするの」


【質問】
カウコン裏話を教えて

楽屋のシャワーでシャンプーしてたたっちゃん、目を閉じてるから前のめりになった時にカランに頭をぶつけたらしい

京セラはシャワーが1つ
KAT-TUNはじゅんのとたっちゃんが最初に準備しはじめる
後から亀ちゃんとゆっち

亀梨 「中丸のシャワーがなげーの!」

じゅんのは早めから準備したい
亀ちゃんはギリギリじゃなきゃ絶対ムリ

じゅんのは1時間前に準備終わってご飯
亀ちゃんは朝から何も食べたくない

ゆっちもじゅんのタイプはムリ
上田 「お前はくつろぎすぎ!」

じゅんのは歌ってる最中にお腹が鳴ったらイヤ
亀ちゃんは歌ってる時にお腹減ったと感じることはない

田口 「今も若干お腹減ってるよ」


【質問】
お年玉で買ったもので印象に残っているものは?

じゅんのはルナシーのアルバム買った
亀ちゃんは内田有紀さんのCD買ってたのに共演した話
ゆっちは広末涼子さんに遭遇した話

亀ちゃんはたけし軍団のラッシャー板前さんと写真撮った話
井手らっきょさんには 「俺、女の子としか撮らないんだよ」 と断られたことをいまだに傷ついてるらしい

自分たちも冗談で言ったことを本気に取られることもあると

ゆっちが初めて会った芸能人は細川たかしさん
亀梨 「家電俳優」

マジボケ亀梨和也


今日はこれまでのイベントで最長だと亀ちゃん


おばあちゃんにお年玉をもらうと財布を買ってた亀ちゃん
亀梨 「形から入るタイプですから」


そして曲へ


ちなみに私が選んだ曲は選ばれませんでした (笑)

『4U』 は花道から客席へ降りてファンサしながら


挨拶

上田
年始を皆さんと迎えるのは初めてで、こんなに楽しくできたのが嬉しい
KAT-TUNはグループとしてハイフンの皆さんの前に打ち出していきますので、遅れないようについてきてください


中丸
この楽しい気持ちで2014年も突っ走っていきたい
グッといってガッとくるこの関係性、すごくいい
またこういうイベントもツアーやりたい


亀梨
今年はみんなにたくさんたくさん笑顔が生まれる年にしたい
ツアー、TV、やったことないお芝居もやってみたい
個人的には目の前の仕事にしっかり取り組んで、新たな亀梨を自分自身も知ることができたらいいし、皆さんにも受け取っていただきたい


田口
僕らもすごく楽しめたのはハイフンと一緒に楽しい時間を過ごせたから
その為に何ヵ月も前から考えてきた
この先もずっとずっと僕らについてきてください


最後にたっちゃんにより三本締め

花道からハケるKAT-TUN

亀梨 「今日は皆さんのおかげで小2の気分で楽しめました」


| KAT-TUN(コンサート) | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Wink up』

ピンナップ+6ページ+KAT-TUN缶2ページ+中丸雄一の絵本作家への道1ページ

テーマは 『衝動』

黒KAT-TUN
全員めっちゃカッコいい

【亀梨和也】

●2014年。 変わらないこと、変わるべきこと

“変わらなきゃ”みたいなことを常には考えてない
グループとしても自分たちの嗅覚で感じながら動いてるから、基本的に周りに流されてどうのこうのということはない

「ここはある意味変わらないこと出し、ベースとして変わらないでいきたい」

今は “これが足りない” って発想するよりも、“今、俺ができること、やらなきゃいけない形”っていうものを造らなきゃいけないし、今あるものでできることを信じてやるしかないっていう状況で。」


メンバーに対して “こうだったら、あぁだったら” と感じることは正直あるけど、それは本人が自分気づくべき年齢
自分もそう思われてるところも絶対ある

「KAT-TUNはKAT-TUNで来る流れにしっかり乗って、何でも貪欲に取り組んでいかないとなって思う」


●最近こんな衝動があった話

強いていうなら、今すぐ帰って自分の時間を過ごしたい衝動

ドラマの度に衝動買い


●近況

ドラマがクランクアップした翌日から次の仕事の準備が始まった


◆KAT-TUN缶

カートゥーンチャレンジは
「1分間以内にエイリアン型スポンジをいくつロケットに入れられるでしょう」

亀ちゃん優勝


萌えポイ研究所
Q 初めてのデートでの自分的境界線は?

Q キスだけでドキドキできるのはいつまで?

これは全員が “いつまでも”“永遠に”

Q 好きな人に指1本で触れるならどこ?

亀ちゃんは唇

Q 近距離にならないとわからない体のほくろを見せてください

亀ちゃん、これはお腹?
パンツ下げてるように見えますが (笑)

Q 寒がる彼女の手、どうやってあたためますか?


そして未公開SHOTも半ページ有り
この日の撮影は亀ちゃんひとり元気で、スタンバイ中 「みてみて」 と謎の動きをしてメンバーを笑わせていたらしい


女子力向上委員会では恋愛対象に入る女子の基準

伝言板に亀梨くんから中島健人くん、マリウスくん、藤ヶ谷くん、増田くん、中丸くんへ

そしてじゅんの、たっちゃんからも中丸くんへ伝言有り

ってか、直接話せよ (笑)



| 雑誌(KAT-TUN) | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『POTATO』

5ページ+亀梨和也のGoing!my way 1ページ

写真は小さい2ショット写真がたくさん

亀ちゃん、結構珍しい髪型
前髪全開気味なんだけど、右サイドは後ろに流して左は垂らしてるというか
しかし、12月取材なのに襟足が随分短いな


Q. 2014年の抱負を擬態語で、表すと?

亀梨和也
“スーハー”

忙しいときはどうしても気持ちが乱れてしまいがちだからこそ、しっかり深く呼吸しながら落ち着いて生活できたらいいなって意味を込めて

新しい目標を見つけることがエネルギーになる
「だから走り続けられるんだろうな」


座談会

【theme1 淳之介田口の必ずスベる話】

じゅんのが無事スベってこのテーマが終了した途端、イカのお寿司を食べる亀ちゃん

中丸 「カメ、イカを残しておかないと本気で怒るからなぁ」
上田 「そう。 普段は怒らないのにイカがないとキレるの」
亀梨 (大声で)「オレのイカどーした!」 って (笑)
上田 (おびえながら)「怖い怖い…」


小学生だな (笑)


【theme2 しゃぶしゃぶはゴマだれかポン酢か】

たっちゃんは両方
亀ちゃんは前半ゴマ、お腹がいっぱいになってきたらポン酢
どっちにしてもにんにくは絶対に入れる

ちなみに私は両方を混ぜます
にんにく好きだけどしゃぶしゃぶのタレに入れたことない

じゅんのはポン酢一辺倒

しゃぶしゃぶは色んな種類があるという話になり、
亀梨 「ハモしゃぶとかマツタケしゃぶもすっごいうまいよ」

ハモしゃぶは食べたことあるけど、マツタケしゃぶなんてないぞ ( ̄▽ ̄;
さすが亀梨和也


【theme3 2014年のKAT-TUNは】

(年末のカウコンやファンミに)
田口 「オレらがどういう形で向かおうとしているのか…」
亀梨 (真顔で)「車で向かうだろうね。 みんなでソリオに乗って向かうんじゃないかな」
上田・田口 (真顔で)「そうだよな。 きっとそうに違いない」


また小学生が


◆亀梨和也のGoing!my way

プロ野球界の喜怒哀楽

【喜】 取材でアメリカに行けたこと

【怒】 ボール (統一球) の問題

亀ちゃんも怒ったんだ

【哀】 WBCは残念だったことと思い入れのある選手がたくさん引退されたこと

としてその中に阪神の桧山進次郎選手の名前が! (≧▽≦)

【楽】 キャッチャープロジェクトは楽しかった

あれは一般の野球ファンの方たちからもかなり絶賛されてましたもんね (^^)

あとはタキシードで始球式したこととジャイアンツファンフェスタで試合したこと



| 雑誌(KAT-TUN) | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也 映画 「ジョーカー・ゲーム」 主演で天才スパイに!

【サンケイスポーツ】

亀梨、国際スパイ役で長髪バッサリ!初共演の深キョン色仕掛けも

アイドルグループ、KAT-TUNの亀梨和也(27)がサスペンス映画「ジョーカー・ゲーム」(入江悠監督、来年公開予定)に主演することが5日、分かった。
初のスパイ役で、亀梨は長い髪をバッサリと切るなど役作りを徹底。
こちらも初めてとなる海外ロケや爆破シーンに挑戦する。
自身のクランクインを6日に迎える亀梨は「とても楽しみにしています」と気合十分だ。

俳優・亀梨が新境地を開拓する。
原作は作家の柳広司(46)の同名小説で、日本推理作家協会賞などを受賞した70万部超の人気作。
第2次大戦前夜のアジアの架空都市を舞台に、各国のスパイが謀略を繰り広げる。

亀梨演じる嘉藤次郎は、明晰(めいせき)な頭脳と抜群の身体能力を併せ持つ陸軍士官。
軍紀を破り極刑となる直前に、軍の極秘機関から救われ、諜報員としての任務を命じられる。

嘉藤をスカウトする結城中佐に俳優の伊勢谷友介(37)、物語の鍵を握る謎の女・リンには女優の深田恭子(31)。
亀梨とはともに初共演で、特に深田は色仕掛けで嘉藤を翻弄する役どころで、体当たり演技にも注目だ。

撮影は4日に始まり、亀梨は6日にクランクインを迎える。
士官学校生の設定に合わせて5日、東京ドームでのイベント出演後に自慢の髪をバッサリ。
関係者によると「イメージはかなり変わった」という。

さらに亀梨は「スパイ役で学ぶことはたくさんあります」と、モデルガンの専門家からレクチャーを受け、銃を素早く解体&組み立てができるように自宅で猛特訓。
元自衛官からは身のこなしを、通訳からは英語と中国語の発音を学ぶなど、徹底した役作りを行った。

シンガポール、インドネシアでの初の海外ロケや、爆破シーンにも挑戦。
亀梨は「原作を読んでいて、映像化するなら参加したいと思っていたので本当にうれしい。とても楽しみにしています」と6日を待ちきれない様子。
“007”にも負けない、新たなスパイ像をスクリーンで披露する。




【映画.com 】

亀梨和也「ジョーカー・ゲーム」主演で天才スパイに!入江悠監督がメガホン

[映画.com ニュース] 
「KAT-TUN」の亀梨和也が、柳広司氏のスパイサスペンス小説を映画化する「ジョーカー・ゲーム」に主演し、主人公の天才スパイ・嘉藤に扮することがわかった。
メガホンをとるのは、「SR サイタマノラッパー」シリーズで知られ、今後の日本映画界を担う新鋭・入江悠監督。
また、米国大使の愛人である謎の女・リンを深田恭子、諜報組織「D機関」の指揮を執る結城中佐を伊勢谷友介が演じることを、配給の東宝が発表した。

「ジョーカー・ゲーム」は2009年、第30回吉川英治文学新人賞と第62回日本推理作家協会賞長編及び連作短編集部門を受賞した話題作。
続編「ダブル・ジョーカー」「パラダイス・ロスト」も人気を博し、これまでにシリーズ累計発行部数70万部を記録している。

映画では、架空の第二次世界大戦前夜のアジア某国際都市を舞台に、日本、イギリス、ソ連、ドイツなど各国のスパイたちが、あらゆる謀略と頭脳を駆使し繰り広げる“スパイゲーム”が物語の軸となる。
壮大なテーマであるだけに、撮影規模も規格外。
国内3カ所をはじめ、インドネシア・バタム島にある広大なオープンセットやシンガポール市内でロケを行うという。

亀梨は、上官の命に背き規律違反で極刑となる直前にD機関へスカウトされる嘉藤を演じる。
もともと原作は読んでいたといい「映像化するならぜひ参加したいと思っていたので、本当に嬉しかったです」と意欲満々。
さらに、「スパイ役ということで学ぶことは沢山あるのですが、しっかり準備して撮影に挑みたいと思います。海外での撮影や、海外の方とのアクションシーンが初めてなので、とても楽しみにしています」というコメントを残し、1月4日にクランクインした。

深田と伊勢谷も、新境地となる役どころに熱を帯びたコメントを発表。
「こんなに動くアクションを私は経験したことがないので、リハーサルをしたときの自分の画を見たときに、今までの自分にはないテンポで動いていて驚きました。クランクインまでにさらにご指導いただき、セクシーさやアクションを全身で表現できたらと思います」(深田)、「結城は演技で表現するのが非常に難しい人物だという印象を受け、お受けすることに怖さもありましたが、入江監督の演出が楽しみで挑戦させていただくことになりました。感情を表には出さずに伝えていく芝居が自分にとってチャレンジングであり、どこまで迷わずに演じられるかが今回の肝だと感じています」(伊勢谷)。

10年に日本映画監督協会新人賞に輝いている入江監督は、子どもの頃からスパイの存在に憧れていたそうで、「大人になってスパイとはほど遠い生活をしていた頃、『ジョーカー・ゲーム』に出合い、興奮して一気に読みました。新人監督らしく、まだ誰も見たことのない新しいスパイ映画を作ろうと燃えています」と語っている。

かつて国際諜報員として活躍し、今後の軍事外交のため、陸軍内に諜報組織D機関を設立した結城にスカウトされた嘉藤が、過酷な訓練をクリアし、諜報員として初めての任務に挑むというストーリー。
グラハム米国大使から機密文書「ブラックノート」を奪取するため、「魔の都」と呼ばれる国際都市に潜入する。
ブラックノートをめぐり展開される、嘉藤と謎の女・リンをはじめ英国諜報部、ソ連、D機関と対立する帝国陸軍急進派らの壮絶な戦いを描く。

「ジョーカー・ゲーム」(http://jokergame-movie.com)は2015年に公開予定。



これだったんですね!!

うーわぁ~!!
天才スパイ役ですって!
アクションシーンですって!!

こういう役、すっごくやってほしかったです!!!!


壮大なテーマ
規格外の撮影規模

亀ちゃん、おめでとう!


勝詣で亀ちゃん、両肘にたくさんの傷があって 「痛い痛い」 って言ってて。
ほふく前進するような仕草をしながらゆっちに 「これのせいで」みたいに説明してて。

そっかぁ~
なにかこれに関するトレーニングとかを始めてたんでしょうね

海外にたくさん行きたいと言ってたこともこれで繋がりましたね

フフフ
早く伝えたくてもどかしかったことでしょう


新しい髪型
短髪
今週のGoing! で初披露かしら

すごく楽しみです

1月2月は海外に行ったり来たりでしょうし、アクションでは身体を使ってハードな撮影になることでしょう
大きな怪我のないよう、体に十分気を付けて頑張れーー!!!!


| KAT-TUN(亀梨和也) | 06:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のどごし夢のドリームプロ野球 ヒーローインタビュー以降

今、新幹線の中です

12月30日から始まった、怒涛のKAT-TUN祭り

とうとう終わってしまいました

疲れもあるけど、やっぱりとにかく楽しかった!
亀ちゃんに、KAT-TUNに感謝です


さて
では先ほどの続き


あのですねぇ…
先ほども書きましたが、私の座席は3塁側ダッグアウトより若干外野寄りの前列だったんですが

試合が終わってヒーローインタビューがあり、そのインタビュー場所が3塁側

えぇ
私たちの真っ正面
目の前でした

まずは清原選手のインタビューの時に、次のインタビューの亀梨くんが側に控えてずっと立っていたんです

私の座席は通路から3列目だったんですが、亀梨くんがそこまで来た途端、通路をかけ降りてくる複数の女性

座ってる私たちは通路に立たれたら亀梨くんの姿やその他の選手の姿がすっぽり隠れてしまい…

私の後ろに座っていた、野球ファンの男女が大きな声で、
「席に戻れよ! 見えねーよ!」
「立つな!」
「だからジャニオタは嫌われるんだよ!」

亀ちゃんと本当に距離が近かったんですよ
清原さんのインタビュー中だから結構周りが静かだったんですよ

あれ、亀ちゃんに聞こえてたかもしれません……

本当に悲しかったです
同じファンとして、恥ずかしい行動をする人がいることが

私と友人、それに縁あってお隣に座った亀担の女の子たち2人、俯いてしまいました

「あれは言われても仕方ないね…」 と

でも、私たちの恥ずかしい気持ちなんてどうでもいいんです
誰がいちばん恥ずかしい思いをしてるか、考えなくてもわかるでしょ?
わからないからやってるんでしょうけど

友人は、あの罵声に泣きそうになったらしいです



ヒーローインタビュー

清原選手
松坂投手だったり世界で活躍してるような選手は全て清原選手に対して直球勝負だった、亀梨くんもそういうハートで挑んでほしい

それを受けて亀梨くん
「最後のボールはストレートだったんですよ」

最初のはスライダーじゃなくてお得意のツーシームだったらしい
2球目はカーブ
3球目はストレートだったけど、力が入ってスライダー気味になったんだと

清原さん!
亀梨くんはちゃんと直球勝負してたんですよ!!

亀梨 「貴重な経験をありがとうございました」

親のおかげで清原さんをテレビで見てたから、すごい嬉しかったと

清原さんも、亀梨くんのような野球好きな若者がいるのは、人気低迷の野球界にとっては非常にありがたいと (^^)

普段お会いしても大きいと思ってた清原さんが、打席に立つと更に大きく感じる、と亀梨くん

最後に握手で締めくくりました


そして全てのインタビューが終わって、亀梨くんは一旦引っ込み、CM撮影のリハーサルをしてから亀梨くん再度登場

CMは亀梨くんの掛け声で観客全員で 「乾杯!!」


さて、いつ流れるのでしょうか



| KAT-TUN(亀梨和也) | 21:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のどごし夢のドリームプロ野球

中に入りました

只今プロチーム練習中

亀梨くん、ダッグアウト前で練習見学
黒のロングダウン (ファーフード付き)
ボトムはジーンズ?

まだユニフォームに着替えてないけど、この後着替えるのかしら?

でも、プロの選手たちもドリームチームの人たちも着替えてるのに?

あ、中に引っ込みました
14:31


練習全て終了
15:00開始予定が15:30になりました

グランド上には現在誰もいません

ちなみに私は3塁側
亀ちゃんのいるドリームチームは1塁ベンチ
近くはないけどベンチにいてくれたら見えるかな~
14:58


客席中黄色だらけ
まるで本拠地甲子園にいるかのよう
あぁ、気分がいい (笑)
15:33


プロ野球開幕!
15:41


球団マスコット登場
トラッキーがいないー
15:45


のどごしオールスターズ入場
能見ー!
関本ー!
矢野ー!

興奮するー!
15:57


そして夢のドリームチーム入場!
亀梨和也登場!!
背番号23!!

最後に登場し、70名以上のズラーっと並んだドリームチームの端っこまで走っていって、帽子をとって挨拶

ちなみにのどごしオールスターズは半分以下の人数なので、亀梨くんの前には誰もいません (笑)
16:00

亀梨くんはベンチ裏に引っ込みました

夢のドリームチームスターティングメンバー
まだ亀梨くんは登場しません
16:06


1回表
のどごしオールスターズの攻撃は0点
16:22

1回裏
のどごしオールスターズ先発は番長三浦投手
16:27

1回裏
ドリームチームの攻撃は0点
16:30


矢野選手、バッターとして登場!
空振り三振! (笑)
16:48


能見投手登板!

どうやら亀梨くんと能見投手の対決は見られそうにありません

ちなみにファースト関本
16:49


夢のドリームズの選手の夢は能見さんと対決したい
結果はライトフライ
16:54


監督になってマウンドに行きたいという夢で監督になった監督に交代させられる能見さん (笑)
16:57


4回表
亀梨くん、やっと登場
実況席に(笑)

裏で見てたらしいが、ベンチ入りしろよ(笑)

「皆さん、ほんとにいい表情で」

清原選手と対戦します
17:25


はい終了 (笑)
17:26


5回表 (最終回)
徳光さんが、黄色一色で甲子園みたいだと (笑)
18:04


5回表2アウト
バッターは清原選手
ピッチャー亀梨和也登場!!
18:08


5球ほど投球練習
その後、マウンドにナインならぬ15人ほどの選手たちが (笑) 集まり、全員で掛け声

1球目
スライダー? で空振り

2球目
カーブ
双眼鏡覗いててボールの行方見てなかったんだけど、2ストライク

3球目
空振りで3アウト!

大きなガッツポーズのマウンド上の亀梨くん

嬉しそうにダッグアウトで待ち受けるドリームズチームの皆さんとグラブでハイタッチ

その後、のどごしオールスターズのベンチまで走っていき、帽子を脱いで清原選手にお礼、握手

3塁側内野前列の席なのでマウンドが目の前
横から見てましたが、ボールスピードはとても速かったです!


なんと、夢のドリームズチーム、ノーアウト1-3塁からヒット、1点先制!!

なんですが、サヨナラ満塁ホームランを打ちたいという夢の実現のために、スコアを3-0に変え、満塁にしてラストバッターを迎えております (笑)
18:24


なんと、ランニングホームランで夢のドリームスチーム、サヨナラ勝ち!!

そして最後の夢
胴上げをしたいを叶えて試合終了!!
18:27


| KAT-TUN(亀梨和也) | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT