precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も終わります

去年までの7年間、この日にこのタイトルで伊丹空港からその年最後の更新をしてきたわけですが

2013年の今年は京セラドームへ向かう電車の中からです

今年頭の雑誌のKAT-TUNクロストークでたっちゃんが今年の構想として
“ライブでやってないカップリング曲とかを集めてカウントダウンを過ごすとか、ツアーとは別の時期にちっちゃいハコでライブするとか”
と言っていて

ぜひKAT-TUN単独のカウコンを! と望んだあの日から11ヶ月

まさかこういう形で実現するとはKAT-TUNもハイフンも全く想像だにしていませんでしたね

でも、今年もKAT-TUNと同じ空間で同じ時間を共有し、新しい年を一緒に迎えることができる

それだけで本当に幸せです


今年を振り返ると、あのことしか頭に浮かんできません

でも、昨日のKAT-TUNの言葉を聞き、パフォーマンスを見て、もう振り返るのはやめようと
KAT-TUNの横で一緒に並んで前へ進もうと

強く思いました

去年のこの日の更新で、
自分は全然成長してないけど、そんな中でも自分を褒めてあげたいのが、このブログを書き始めた頃から今に至るまで、KAT-TUNや亀ちゃんに対する気持ちに全くブレが無かったことだと

毎年、毎日、彼らへの応援する気持ちや愛おしむ気持ちはこれっぽっちも萎むことも沈下することも無く、なんなら毎年毎年膨らんでるといっても過言ではないくらいだと

そう書きましたが、今もその気持ちは全く変わっていません

来年も、KAT-TUNに置いていかれないようにしっかりとついていき、全力で応援したいと思います


ここを訪れて下さった皆様
今年1年、本当にありがとうございました

亀梨和也くんにとって
田口淳之介くんにとって
上田竜也くんにとって
中丸雄一くんにとって
別の道を歩み始めた田中聖くんにとって
そして私たちハイフンにとって

2014年という年が笑顔いっっぱいの最高の1年になりますよう、心からお祈りしております

どうぞ、良いお年をお迎え下さい!




| KAT-TUN | 19:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COUNTDDOWN LIVE 2013 KAT-TUN 12/30レポ

すみません
実はちょっと事情があって、曲中の細かいメンバーどうしの絡みだったりパフォーマンスだったり衣装、移動等々はメモっていない為、大まかな流れだけになります

ステージ構成は、
メインステからバクステまで縦花道
小さめのセンステから横花道
横花先端に小さなサブステ
外周無し
のシンプルな作り


座席は1塁側1通路前列
メインステにはかなり近いけど、斜めから見る形なので、メインステ前方に噴水が上がった時はKAT-TUNが水のスクリーンに阻まれて見えませんでした
モニター頼り
正面から見たらメンバーの前だけは水が無かったみたいなのでちゃんと見えていたんでしょうね


ほぼ定刻にスタート

OP
モニターに、過去のライブ映像が次々に流れ
メインステ真ん中からKAT-TUN登場

何の曲から始まるのかと思いきや、横1列に並び、それぞれから挨拶


中丸
今年は様々な思いをさせてしまった
でも今日は最高のライブが用意できたと思っている
僕たちは前へ進みたいと思っていますので、今日はとにかく僕らと一緒に最高の年末を過ごしましょう

上田
僕たちはもう後ろを振り返らず、前を向いて進みますので、皆さんも僕たちの隣で同じように進んでいってほしい
今日はライブを楽しみにしてきてくれましたか
期待通りのものを見せたいと思います

田口
KAT-TUNはどんな形になってもKAT-TUNで、それを支えてくれるのがハイフン
この関係は絶対に変わらない
今日はハイフンにとっても僕らにとっても最高の1日になるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします

亀梨
今回また皆さんの気持ちを傷つけてしまったことは非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです
1人抜け、2人目が抜け、今ここに立っている4人がKAT-TUNとしてまた新たに進んでいきます
どんなときがあってもKAT-TUNをやめようという発想にならないのは、集まってくれている皆さんのおかげ
僕たちは皆さんに感謝しながら、もっともっと繋がれる時間、感覚を作っていけたらと思っています
今日からこの4人でみんなとともに新たな歴史を作っていけたらいいなと思います
今日は歴史の第1ページとして最高のライブにしましょう


『GIMMIE LUV』

亀梨 「いくぞ大阪ーー!!!!!」
特効炎ドカーン!

KAT-TUNライブだぁぁ (≧▽≦)

2番のソロパート 「寄せて返す迷いの先に~」 の後、
亀梨 「みんなずっとついてこいよー!!」

涙が溢れました


『楔-kusabi-』
『FANTASTIC PLANET』

ここまではメインステ、ここからがムービングでバクステまで移動だったかな?
FANTASTIC PLANETで移動だったかな?
花道から水が吹き上がるのもここでだったかな?

『RESCUE』

亀梨 「♪こんな愛しくて~大切なハイフン」

亀梨
ヘイ京セラ!
前半からおもいっきり飛ばして、ぶっつぶれるまで叫べ!

田口
入口出口田口でーす
今日は最後までぶっ飛ばしていこうぜ!

上田
叫んでるかー!
もっと、もっと叫べー!
その調子でよろしくー!

中丸
どうもお久しぶりです中丸でーす!
皆さん声出てますか!
声出てますか!
最後までよろしく!


『Keep the faith』

バクステから2-2に分かれてトロッコに乗り、3塁側に亀ちゃん&たっちゃん
1塁側にじゅんの&ゆっち
外周周ってメインステへ

『EXPOSE』


KAT-TUNはハケて、KAT-TUNナレーションでモニターには過去ライブ映像

そしてKAT-TUNスーパーメドレー

2002-2003
登場したKAT-TUNはブルーの神サマーコン衣装
ファン、絶叫

『RED SUN』
『DRIVE ME DRIVE ON』
『FIGHT ALL NIGHT』
『オリジナルブルー』
『ノーマター・マター』
私の大好きな、横に並んで後ろ向きで歩いてお尻フリッの振付をやってくれた (≧▽≦)

『Peaceful days』
『ハルカナ約束』

モニターにはそれぞれの曲に対する思いや簡単な曲紹介のテロップ
とても書ききれません
時々笑えるのがあってけど、映像見なきゃいけないし生KAT-TUN見なきゃいけないしで、全部読めなかった・・


2004-2005
ゆっちとじゅんのナレーション
海賊帆ライブ映像
亀梨くんのMCカメー映像が映り、2人のナレーションで 「今日やってくれるかな~」「やってくんないよ」

MCカメー登場!!!
カメー 「ちょっとこの間より会場広くなってない?」「横浜じゃない? ここはどこ? こ・こ・は・ど・こっ」
ファン 「大阪ー!」
カメー 「盛り上がってるかい!!」
「じゃあ、いつものいくぞ。 オッケー? SAYタコ焼き! SAYタコ焼き! SAY通天閣! SAY通天閣! はい食い倒れ はい食い倒れ MCカーメー! SAYカーメー!」

あぁ・・・
色んな意味でやっぱりMCカメーだ・・ (笑)

3人登場
亀梨 「MCナカマ~ル! MCタグ~チ! あ、上田 (←ふつう)」

中丸さんがやれって言ったからやったけど、スベってた、とMCカメー
イヤなことも清算しよう、とゆっち
来年もやらせてくれるならライブでやる、とMCカメー

亀梨 「じゃあ次の曲を。 みんな、耳の穴をかっぽじって聴いてくれ」

『GOLD』
『NEVER AGAIN』
『ツキノミチ』
『絆』
『青天の霹靂』 (←叫びました)

このラインナップ、最高!!!!


2006-2008
亀ちゃん&たっちゃんでナレーション
映像はビューコン
数々の素晴らしい方々に楽曲を提供してもらったお礼
ジュニアマンション
TEN-G

『Real Face』

亀梨 「大阪~手に入れるんだ~」

『Will be all right』

『YOU』
この曲で、それぞれのうちわを持ったファンがモニターに映り、そのメンバーと2分割画面に
亀ちゃんは最後に隣に映ってるファンにチュッ

『Peak』
『僕らの街で』
『DON'T U EVER STOP』
『HELL,NO』 (←叫びました)


映像が切り替わり、楽屋でモニターを見ている亀ちゃんが映り、衣装を着てスタンバイしてるところが映り・・・

『遥か東の空へ』
1人ずつソロで歌いながらステージに登場
亀→淳→中→上

『BRAND NEW DAY』
歌詞を間違える亀ちゃん
「間違えたっ」

亀梨 「みんなも一緒にー!!」

『DRAMATIC』

ソロパートの途中で
亀梨 「歌ってちょ~だいっ」

ファンが一緒に歌うと
亀梨 「ハイフン最高~」

『ON&ON』


KAT-TUNクイズ中心のMCからステージ裏潜入はのちほ~


『FACE to Face』
『Connect & Go』
『不滅のスクラム』
『BIRTH』


KAT-TUNスペシャルメドレー
2009-2010
ライブ 『Break the Records』 『WORLD BIG TOUR -NO MORE PAIи-』

『MOON』
当時のあの和装に和傘でサブセンに登場
1塁側 亀ちゃん&たっちゃん
3塁側 じゅんの&ゆっち

『ONE DROP』
『春夏秋冬』
『White X'mas』
『RIGHT NOW』
『THE D-motion』
『Love yourself~君が嫌いな君が好き』


2012-2013
ライブ 『CHAIN』
“繋がり” がテーマ

『Going!』
『SWEET CHAIN』
『勇気の花』
『&FOEVER』
『PERFECT』
『WHITE』
『COSMIC CHILD』
亀ちゃん定番のテヘペロ有り

『SPIRIT』
若干音程がズレてた (笑)

『BOUNCE GIRL』
中丸 「アラビアンナイトー!」 (←KAT-TUNクイズより)


一旦ハケてJr.ダンス

壮大なイントロが流れ始め
『PHOENIX』

メインステ後方のスクリーン全面に炎の翼
最大の特効
炎有り、水有り
衣装も豪華で本当に壮大

ここまで進んできてここでまたこんな迫力ある演出で来るか!!と感動
とにかく、THE KAT-TUN!!
めちゃめちゃカッコよかった!

『FIRE and ICE』
『僕なりの恋』


バクステで最後の挨拶

亀梨
今回のライブは色んなことがあって色んな思いを抱えて、ファンのみんなも色んな思いを抱えてて
その思いを今年どうしても拭いたい、そういう思いからこの機会をいただきました
そしてこうしてみんなと時間を共有することで、色んなことが自分の中で確信に変わりました
とにかく、4人のKAT-TUNにこれからもついてきて下さい

田口
楽しかった?
僕たちも楽しいコンサートができました
こうやって2013年を締めくくって、2014年はガンガン行くので、みなさん応援よろしくお願いします!

上田
皆さんの楽しそうな笑顔を見るとこっちも笑顔になるくらいテンションが上がって楽しかったです
年末、こうして一緒に過ごすことにできてほんとに幸せな、ほんっとに幸せな1年になりました
2回言ったけどウソじゃないですよ (笑)
これから迷わずKAT-TUNとして前に進んでいくので、ぜひ俺等の後をついてきてください

中丸
言うならばカウントダウンライブ2日間しかなくて、言うならば今日は初日なわけで
初日ならではの構成の粗さが気付いたかもしれませんが

(亀ちゃん 「そういうこと言わなくていいの!」)

水が多いので水に流してもらってね
(客席拍手)

この映像は年始のシューイチのマジッすかで流れ、OPの『GIMME LUV』 は31日のジャニーズカウコンのどこかに差し込まれると

皆さんのおかげでほんとに年末楽しく過ごせたなと
kat-tunって未完成な部分が多すぎてねぇ

亀ちゃん? 「なんでそういうこと言うの! (笑)」

言わして!言わして! 言わして!
だけどライブをするたびにちょっとずつ学んで成長してる感があるんですよ
今回も大きなピースを得た気がします
皆さんのおかげです、ありがとうございました


『BLESS』
この曲をラストソングにしてきたんですね
この曲の中には過去のKAT-TUNのシングルが組み込まれてる、メッセージ性の強い曲ですもんね


亀梨
本当にありがとうございました
楽しい思い出をこれからもたくさんたくさんつくりましょう!
今日は本当にありがとうございました!!

中丸
次に会うまで他の誰かに浮気するなよー!

ゆっちがこんなこと言うとは (笑)


~アンコール~

『4U』

大好きだ、この曲

最後にいつものように隣の人と手を繋いで
「We are KAT-TUN!!」

亀梨 「今日はほんとに皆さんのおかげで最高の1日になりました。 これからもずっと自分たち4人とたくさんの景色を
見ていきましょう」

中丸 「またさぁ、ツアーも来年さぁ、やりますからさぁ、来てよー!」



KAT-TUNがハケて、モニターにはエンドロール

その最後に
SPECIAL THANKS
  -

その下から “KAT TUN” の文字が上がってきて、合体して “KAT-TUN” に・・・

感動しました



本っ当に楽しかった!!
これだけの曲数を歌ってくれたもんだから、アンコールが1曲でも十分満足できました

さて
今日はどんなKAT-TUNを見せてくれるのでしょう (⌒▽⌒)


| KAT-TUN(コンサート) | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わりました

21時10分過ぎに終了

水有り炎有り
特に 『PHOENIX』 の演出がすごくて感動

あれ、正面から見たかった~

アンコールは 『4U』 1曲のみ

明日も同じセットリストかどうかはわかりませんが、過去のKAT-TUNライブ、お客様は神サマーから去年のCHAINまで、思い出のメドレー!!

GOLDが
ネバアゲが
青天の霹靂が!!

超感動

ツアータイトル “KAT-TUN” の意味がよーくわかりました

後で纏めますが、曲数にすると相当なもんじゃないかしら

MCカメーに溝ノ口 (VTR) も登場


泣いちゃうかなと思ったけど、最初から最後まで笑顔でいられました

あ…
最初にKAT-TUNが登場して、1列に並んで1人ずつ、今年のあの出来事について思いを語ってからの始まり

その直後に歌った 『GIMME LUV』 だけは涙が溢れました

KAT-TUN最高

めちゃめちゃ楽しかった!!

今日のOPで歌った 『GIMME LUV』 が明日のフジテレビで放送されるジャニーズカウントダウンに差し込まれる、とゆっち情報

ん?
明日は生で東京ドームと中継を繋ぐのではないのか??


ちなみにドーム内は額に汗が滲むほどの暖かさ
(KAT-TUNは汗まみれ)
外との寒暖の差が激しいので、明日来られる皆様は服装対策を抜かりなく



| KAT-TUN(コンサート) | 21:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます

さぁ皆さん!
いよいよ待ちに待った 『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』 の日がやってきましたね

去年のライブから1年9ヶ月

長かったですね

色々ありましたね
よく耐えてきましたね、ハイフン

たっちゃんが “最強のファン” と言ってくれたKAT-TUNファンですから
彼らの思いを全力で受け止めて、全力で楽しむことで私たちの思いを彼らにお返ししましょうね (⌒▽⌒)

今回は行けない皆様の想いもKAT-TUNには絶対に届いていると思います

皆様、今年の色んな感情を払拭して、新しい年に希望だけを持って、最高の年越しにしましょう!!


では、次の更新はライブが終ってからになるかと思いますが、こちらに来られる皆様は道中お気をつけて、来られない皆様もお体に気をつけて
楽しい1日を過ごしましょうね!


| KAT-TUN(コンサート) | 08:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』 グッズ撮影レポ

大掃除終わった~!

昨日は家の中全般と窓ガラス
今日は大物換気扇と網戸11枚と洗車

網戸をブラシでぐわーーっとこすり洗いしたもんだから、現在右腕が既に筋肉痛・・・

明日ペンライト振れなかったらどうしよう (笑)

でもこれで心置きなく明日・明後日とKAT-TUNライブを全力で楽しむことができます (⌒▽⌒)


そんなKAT-TUNカウントダウンライブ
J-Webにグッズ撮影レポを載せてくれてますね

このJ-Webに載せてくれるレポ、いつも臨場感があってKAT-TUNの様子がわかりやすく書いてくれていて、好きです (^^)

チケットにも描かれている歴代ツアーロゴ
やっぱりメンバーのこだわりだったんですね

“結成したときからがKAT-TUN”
もちろん
結成してから12年
KAT-TUNはKAT-TUNですから (^^)

私、実はコンサートグッズって、パンフレットとペンライトとうちわくらいしか買うことがなかったんですよね
時々バッグを買うくらいで

そのバッグもそれらのグッズを持ち帰るために使ったっきり、一度も使うことがないことがほとんどで・・・

もちろんKAT-TUNのグッズはいつもスタイリッシュで幅広い年齢層が持てるようなデザインを考えてくれてるから好きなんですけどね

でも今回、メンバーのそれぞれのグッズに対するこだわりやファンに対する思いやりをいつも以上に感じて・・・

全部欲しくなった ( ̄▽ ̄)


ジャンボうちわは地の色も柄の色も黒なんですね
それはKAT-TUNからちゃんと見えるのかしら? (笑)

ペンライトはミニなんですね
それなら筋肉痛でも振れそうだ (笑)

TシャツにKAT-TUNの写真かぁ~!
欲しい!
でも絶対着られない!

ツアーロゴバスタオルも欲しいなぁ

カレンダーは私は本来飾らない派なんですけど、海外ロケ撮り下ろし写真が詰まってるですと!?
それは絶対に買わなければ・・・


あーー
いよいよ明日!!!!

ドキドキとワクワクで胸がいっぱいです!

今日は眠れるかしら~


| KAT-TUN | 13:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第118回

今年最後の亀ラジ

おはようございます
12月28日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ!
2013年の土曜日も今日がラスト!
皆さん今年も1年、ありがとうございました

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ、今日も宜しくお願い致します



リクエストメッセージ
大阪府の24歳の男性より

男2人でカウントダウンライブに行きます!
イェ~イ

嬉しいですね
ちょっと最近リハで声出しすぎてるから若干俺声枯れてるよね
大丈夫かな


うん、枯れてる (笑)

小学4年から15年の付き合いになる腐れ縁の友人と男2人でカウントダウンライブに行きます
小学校まではケンカばかり、大学時代は良き相談相手でしたが、就活が原因でケンカして絶交したこともあった
一昨年の元日に、お互い謝ってカラオケでも行こうとメールが来た
多分自分からは謝らなかったので感謝してる
周りには珍しい男2人のハイフンですが、今度は僕が友人に最高の元日をスタートさせてあげたいので、KAT-TUNのカウコン、期待して待っています

リクエスト
友人のカラオケ十八番
KAT-TUN 『ノーマター・マター』

ということで
ほんとに2人にとってその、お正月、っていうのはなんかねぇ、ポイントになっている
今年はKAT-TUNと共に過ごしてくれるということで、非常にありがたいですね!
最高の、元日にしましょう




京セラドームライブについてのメッセージ

① 年末30日のライブに当選しました
夜中に絶叫してしまい、旦那さんに怒られました
ファンになって1年半
亀ちゃんに、KAT-TUNに会いたくて会いたくてずーっと待っていた初めてのライブ
そして人生初ライブがKAT-TUN
仕事中についKAT-TUNの歌を口ずさんでしまうようになった旦那さんと、KAT-TUN大好きな子供2人を連れていきます

おぉ~嬉しいですね
家族で来てくれるんですね

こういった、「当たりました!」 っていう喜びのメールもたくさん届いていると、いうことで
嬉しいですね、家族みんなで、来てくれる

もう皆さんもねぇ、あの~、非常に楽しみにしてくれ、て、いると思いますが
俺めちゃめちゃ楽しみだもん
フハハハハ
すんげぇ楽しみ
ソワソワしてるもん、なんか
しかも2日間だけっていうのがね、すごい緊張感がありますよなんか
はい


亀ちゃんも私たちと全く同じ気持ちでいてくれてるんですね (^^)


② 年末ライブ行きたかった
ほんとに残念です
でも亀ちゃんはわかってくれてるから我慢ですね
ライブ頑張って下さい
応援しています

ということで
そうなんですよね
ほんとに、今言いました2日間だからね
今回、来れない方
ま、あと大阪、っていう、1つの会場なのでね、関東の方だったり、ちょっとね大阪から遠い方たちはなかなか来れる、環境じゃないっていうのがね、非常に申し訳ないですけども

までもほんとにその、ま、ハイフンを通して、全国に、そのライブの雰囲気だったりとか、
ま、あと、ね、皆さんに、ちゃんと観ていただけるような環境を僕ら自身も整えて、いきたいってふうに思っていますし
とにかくKAT-TUN4人になってから1発目のライブなんでね、たくさんの人たちに、色々なものを感じて、ほしいと思いますし

今回のライブの、僕が作る上で、掲げてたテーマが、ま、ファンのみなさんに、今の僕らの意思というものを受け取ってもらえるようなライブにしたいなという、構成にして、いるので、皆さんに、何か、今のKAT-TUNというものを読み取っていただけたら嬉しいなというふうに、思っております

ちなみに、ここだけの話ですよ
ライブの時っていつもマイクにぃ、テープ貼るのね下に
誰の、かわかるように、色の
ま、俺いつも黒とか、あとは、ちょっとマイク変えてもらったりとかしてたけど
今回はテープの色を、ちょっと、東京バンドワゴン青くんということで、青色にしようかなと
この、ラジオを聴いているリスナーのみなさんが、「あっ! 青だ!」 っていうのを、楽しみに見て、ほしいなと思います


・・・覚えてられるだろうか ( ̄▽ ̄;

私、モニターにアップになった時でもほとんど顔ばっかり見てるから、衣装とかマイクのテープの色とか見逃しちゃうことが多いんですよね~ (笑)


リクエスト
THE YELLOW MONKEY 『SO YOUNG』


『東京バンドワゴン』 への感想メール

① すごく良かった
心がほっこり温かくなって、たくさんのLOVEを感じることができた
中学3年生、家族とケンカしちゃうけど、ケンカできるだけいいんだ、一緒の時間を過ごせてることは幸せなんだと堀田家に教えられた
ありがとう
またどこかで堀田家の皆さんにお会いできることを待っています

嬉しいですね


② 1話から繰り返し何度も観て、青くんの表情がどんどん輝きを増していくのがわかった
それは亀ちゃんが東京バンドワゴンを、堀田家をほんとに愛していたからこそなのでしょうね
このドラマで、家族の在り方が人の人生においてどれほど大切なものであるかを改めて学ばせてもらった
またいつか堀田家のみなさんに会いたいです
亀ちゃん、3ヶ月間お疲れ様です

お疲れ様ですっ


③ 青君が縁側で「なんもしてあげられないのかな」 って言うところ、自分の父の病気と重なって号泣だった
父の病気がわかったとき、同じ気持ちで途方にくれていた
でも、今まで以上に父のことを考えるようになったし、できるだけ笑って一緒に過ごそうと思うようになったのもこのドラマのおかげ
気分的にしんどい時にこのドラマがあってよかった

嬉しいですね~
こうしてドラマを作って、こう誰かの力になってるというふうに
うん
ありがとうございます



④ 忘れがちな家族の絆、ご近所付き合い、大事なことを思い出させてもらって、ほっこり幸せでした
亀ちゃん、これからも私たちを楽しませてください
ずっとずっと応援してるし、離れないから

⑤ 最後のみんなの 「おかえり」 にほっこりした
気になったのが、青くんの子供の名前は“しずか”ちゃんですか、“すずか”ちゃんですか
東京バンドワゴンの影響でめっちゃ結婚したくなりました

これ、僕が滑舌が悪かったっていうことですか
ちゃんと、「すずか~」

(エコー) 「す・ず・か~」 です
フハハッ



⑥ ドラマを観終わってあんなに幸せな気持ちになったのは初めて
1つだけどうしても気になること
すずみちゃんとの赤ちゃんは、いつ出来た子なのかな~
青ちゃん、いつの間に!?とドラマ中叫んでしまった
土曜日の爽やかな朝ですが、少しでもいいので聞かせてください

確かにキスシーンとかも無かったですからね
いつ、お子様を授かったのでしょうか
これはですね、ちょっとねぇ、ま、紺ちゃんとかと裏で話してた話があるんですけど
じいちゃんに感謝ですね
それだけ言っときましょう
フッハハハ
さすがにラジオじゃ言えないなぁ (笑)
ただじいちゃん、に感謝
じいちゃんがもうこう歴代ね、我が家みんなで生活してますから、色んなことがお家でできないということで
じいちゃんがこう用意してくれてる場所があるっていう設定、裏設定を僕ら勝手につけて
フッハハハハ


何思い出して笑ってんだ (笑)

こう裏設定で僕ら勝手に話してたんですけど
そうなんです



⑦ 堀田家の居間にある机が大好き
どっしりとして優しくて、いつも当たり前のよう居間にいてくれるからみんなが集まってくるし、帰ってくる
そんな堀田家の机が大好き

そうなんですよ
あれはほんとに切りっぱなしの、木で
すごいよね
うん

いやほんとにたくさんのメール、皆さんありがとうございました
こういうのはさ、やっぱりシリーズ化とかしていきたいなっていうか
もっともっと皆さんの、国民の家族になりたいなというか
そういう思いでね、作った作品だったので
まだまだこれで終わってしまうのは、淋しいなというふうな思いもありますけど

ほんとみんな打ち上げでも話してて
絶対、やろうって、できるように、みんな頑張ろうっつって
ま、その際にはぜひぜひ、また東京バンドワゴンに遊びにきてほしいなというふうに、思います


堀田家が帰ってくる日を待ってます (^^)


堀田家BAND 『サヨナラ☆ありがとう』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第118回目KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション

いよいよカウントダウンライブも迫ってまいりました
12月30、31日と、京セラドーム大阪です
いやぁ~来ていただける方は一緒に、ほんとに楽しみましょう
そして、来れない方にもしっかりと届くような、ライブにしたいと、思っております
ぜひみなさん楽しみにしていてください

そして新年早々1月2、3、4と横浜アリーナでファンミーティング 『新春勝詣』 も行われます
こちらもですねぇ、相当打合せやってますから
僕ら
夜中に
寝ずに
フハハハ
色んなこと考えてますんでね、楽しんでほしいなと思います

リョーツさん!
2013年、ほんとにお世話になりました
年内ラストのパンチdeド~ヨ
このあと1時間、ぶっとばしていってくださいぃ
いけるかな?
そこんとこ、ド~ヨ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とは、また、来週
じゃあねん~
そして、良いお年を
1年間ありがとうっ



そうですよね
大阪カウコン→横浜勝詣と移動する私たちファンも結構大変だけど、数日間で全く違うことをやらなければならないKAT-TUNたちは本当にいったいどれほど今、大変な思いをしてることか。。。

カウコンリハ、勝詣打ち合わせ
体で覚えること、頭で覚えることetc.
私たちの想像も及ばないほど忙しく大変な毎日を送ってるんでしょうね

それもこれも全て、私たちを喜ばせてくれる為

あぁ KAT-TUNが愛おしくてたまらん

ありがとうKAT-TUN

どうか4人とも体に気を付けて、この年末年始を乗り切って下さい!!



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステスーパーライブ 『楔-kusabi-』

OPのラインナップの映像の中にKAT-TUNが無かったことに不満を覚えたバブです

5人の映像しかないからかしら?


やっぱりあれですかね
こういう音楽祭的なものに出るにはきっちり綺麗に纏まった衣装の方がいいんですかね

私は少クラプレミアムの黒衣装のような完全にバラバラのものでいいんだけどな (笑)

直前のaikoちゃんもTシャツだったくらいなのになぁ (笑)


KAT-TUNが今年印象に残ってることはメンバー全員でNYに行ってダンスレッスンやボーカルトレーニングをやったこと

田口 「英語とかも、ジ、喋るようになって」

他3人が揃ってじゅんのの顔を見たのが笑える

カウコン話からのカメラ目線ゆっちがめっちゃ笑える


円陣からの 『楔-kusabi-』

みんなビジュがいい (≧▽≦)

大好きな 「♪嘘以外~」 の振り付けで辛うじて亀梨くんのダンスが見えた♪

たっちゃんの腕捲り、好き (←しょっちゅう言ってる)

最後、顔を見交わせて笑う亀ちゃん&ゆっちが可愛い


やっぱり1曲だけだとあっさりしてるなぁ~

それにあの酸素吸う暇もないほどの 『GIMME LUV』 を毎日リピってるだけに、なんとなく物足りない気がしたことは内緒 (笑)

だって、『GIMME LUV』 見てたら、見てるこっちも夢中になって酸素吸うのを忘れるほどなんですもの (笑)

でも、やっぱりKAT-TUNって、シングルも良い曲多いけど、カップリングやアルバム曲の方がもっとKAT-TUNの魅力を全開に出せる素敵な曲が多い気がする


さて
後はエンディングに出てきてあわよくば映り込むくらいでしたよね

一旦録画を停止してさくさく編集しちゃお~っと (≧m≦)


うおー!!
亀ちゃんのソリオ新CMが!!!

全然知らなかったー!

クリスマスver,が終わってどうなるかと思ってたら、ちゃんと新しいCM作ってくれてたんですね!

クールで素敵なサンタさんからキュートでお茶目な爽やか亀ちゃんに (≧▽≦)

「楽しい!!」

めっちゃ可愛い

録画停止する前で良かった~ (笑)



| テレビ(KAT-TUN) | 20:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パズドラZ CM 60秒ver.

お知らせありがとうございます!

■パズドラZ公式サイト

で、亀梨くん&田口くんの 「突撃! Z初体験 男性」 の60秒ver.が見られますね!

亀ちゃんのお口ポカ~ンが超~~可愛い!!!

ビジュアルがめっちゃ良いんですよね、このCM
可愛くて華麗で愛おしい

こちらではお正月に放送されるというこの60秒ver.が確か放送されないんですよね

だからこうやって動画が見られるのは本当に嬉しい (⌒▽⌒)

亀梨くんを起用してくれる企業は全てこうやってCM動画をupしてくれるから、すごく助かりますね


| KAT-TUN(亀梨和也) | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステスーパーライブ KAT-TUN曲目

いやぁ~
毎日本っ当に忙しい!

年末 (しかも年度末) だから仕事の忙しさはもちろんのこど、年賀状作ったり大掃除を一部やったり
何よりチケットが ( ̄▽ ̄;

カウコン、勝詣、たっちゃん舞台と全部揃ったもんだから、一体何通あるんだっていう青い封筒…

そしてチケットと言えば、色々なやり取りがあるわけで

誰にどれ
どこで誰と待ち合わせ
あの人と連絡取らなきゃ
その為にはまずこっちと連絡取って……

頭が混乱するぅぅ

時間が足りない
服も買えない

でも、それもこれも全てKAT-TUNに、亀ちゃんに会って全力で楽しむためだ!!

と自分に言い聞かせつつ、あと数日を乗りきりたいと思います


と、私の繁忙っぷりはどうでもいいですね (笑)

Mステサイトに明日のスーパーライブのラインナップが。
曲目も載せてくれてますね

Mステスーパーライブ出演者ラインアップ

KAT-TUNは 『楔-kusabi-』

1曲だけなんだ
ふぅ~ん

あんなに素敵な曲がKAT-TUNにはたくさんあるのに、それを披露することができないのはちょっと残念

と、少クラプレミアムを見ただけに尚更思うのでした


| テレビ(KAT-TUN) | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ

定番の日曜日遅くになると思ってたら、クリスマスにUPしてくれたんですね (≧▽≦)

少クラプレミアムに続き、最高のクリスマスプレゼントです!


そうですか
昨日も今日もメンバーとお・し・ご・と でしたか (笑)

去年は坂本選手と男2人で今年はメンバーと?

良いクリスマスじゃないですか (笑)(笑)

で、最後の×○×○って、どういう意味?


あと少しですが、
亀ちゃんも皆様も、素敵な夜を。。。


【追記】
なるほど~
最後の×○×○
これはハグ&キスということなんですね
どうやら亀ちゃんが大好きなゴシップガールから来てるそうで (≧m≦)

結局ゴシップガールはまだ1度も見てないので全然知らなかった

少し前にCSで新シリーズが放送されてたから録画したんですが…観てない ( ̄▽ ̄)エヘ



| KAT-TUN(亀梨和也) | 22:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム KAT-TUNスペシャル

プレミアムトーク 上田竜也

なんだか、前回出たときより、心なしか堂々としていて、太一くんとの接し方からも自信のようなものが感じられて

それが30歳という年齢ゆえか、それともこの数年、役者や体育会TV等のお仕事で経験して培ってきたものからくるものなのか

凛々しくカッコいい部分もあり、可愛い部分もあり、素敵なたっちゃんでした


初っ端から亀梨くんの太っ腹話 (≧m≦)
ゆっちとたっちゃんの30歳のお祝いに鉄板焼きをプランニングした亀ちゃん
お料理に合わせてワインをチョイス

おっしゃれ~!

国分&バブ 「ひょ~っ!!」


岡田准一くんからはたっちゃんの真っ直ぐさが好きなタイプ
応援したくなる後輩だと

蜷川さんは、たっちゃんの個性に惹きつけられたと

太一くんがこれまでこのプレミアムトークで話した中で一番面白かったという妖精が見える不思議キャラを含め、個性を作り出そうと模索していたあの時代から、
今や真の上田竜也の個性というものをちゃんと見出してくれて、使いたいと思ってくれる人が出てきてくれて

たっちゃんもどんどん進化しているんですね

嬉しいなぁ (^^)

そして何より嬉しかったのが、4人になった時の話

解散という選択肢はあったけど、誰もその言葉を口にしなかったと

あ…
これを書きながらまた涙が…

その話からの 『4U』
涙無しには聴けませんでした


◆プレミアムショー

3曲とも亀ちゃん、髪型を変えてきましたね

黒衣装で、THE KAT-TUNな 『GIMME LUV』

炎有り、クールでダークな照明有り
PVではカメラの切り替わりが多くていまいちわからなかったダンスがしっかり見られましたね

めちゃくちゃカッコいい!

それぞれのアップも全員ビジュアルが良くて、
KAT-TUNってこんなにカッコいいのよー! と世界の中心から叫びたくなりました


そして一変
白衣装でしっとりと歌い上げた 『White X'mas』

そういうパート割にしましたか

優しい歌声
みんな上手いなぁ

“X'mas” で指で “X”

アップにドキッ
うん、この4人の中じゃ亀ちゃんにしかできない (≧m≦)

耳かけ、好きです


そして 『4U』

ポップで明るく、でも落ち着きのある爽やかさで

亀ちゃんソロの声がよく伸びて綺麗で、心に突き刺さりました
ビジュアルもすっごく素敵

横並びのKAT-TUN
めっちゃ好き

あのトークの後だけに涙が溢れました

ここでも、
KAT-TUNが大好きだぁぁ!!
と世界の中心から叫びたくなりました


クリスマスに女性にあげたいプレゼント

ゆっち、あの有吉の番組で心に傷を負ってしまったのね (笑)

私はゆっちが選んだプレゼントに引くことはなかったけどなぁ
ただ、あのプレゼンのお芝居にはめっちゃ笑ったけど (笑)

そんなゆっちが選ぶプレゼントは1年を通して使えるバッグ

たっちゃんは相手の欲しいものをリサーチ
わからなければアクセサリーに逃げる (笑)

亀ちゃんは花束は確実に渡したい
うん、指でX同様、これも他メンには出来そうにないね (≧m≦)

亀梨 「“お”花を買う習慣が」

じゅんのは夜景の綺麗なレストランで食事
「部屋とっといたんだ」

ベタすぎる (笑)


これからリピり倒します

最高のクリスマスプレゼントをいただきました

ありがとう、KAT-TUN



| テレビ(KAT-TUN) | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TVガイド PLUS』 KAT-TUN

この雑誌の約半分が嵐だな (笑)

KAT-TUNは見開き2ページ+ピンナップ1/4ページ

企画はメンバーを持ち上げてほめたおす “俺、お前のこと…好きだよ”

ということで、メンバーを “持ち上げてる” 4パターンの写真

① じゅんのの背に亀ちゃんが騎馬戦のように乗って、亀ちゃんの足をゆっち・たっちゃんが支えてる

② 3人でゆっちをお姫様だっこ

ゆっちの表情が笑える

③ たっちゃんが仰向けに寝てじゅんのを足で支え、じゅんのが飛んでるような組体操ポーズ、残り2人は両脇で支えるだけ

④ 亀ちゃんがたっちゃんを肩車、残り2人は両脇で支えるだけ

この④の亀ちゃんの笑顔が、ちょっと歯を食いしばった感じでめちゃめちゃ可愛い


田口→亀梨
どんなときも自分のキャラを維持してるところも尊敬できる点

上田→亀梨
『俺俺』 での33種類の性格を引き出せるのがすごいと素直に尊敬する
平行してスポーツ番組でもポジションを築いてる

'14年はまったく違う亀ちゃんを見てみたいと (^^)

中丸→亀梨
考え方も冷静ですでに人間が出来上がってる
歳は一番下だけど、早く成熟して性格も熟して完成されてる


亀ちゃんから他メンへのコメントでは、最後に
“中丸、好きだよっ (笑)!”
“田口、好きだよっ”
“上田、好きだよっ”


こういう褒め倒しも、それぞれのメンバーのことがちゃんとわかってるということで
いいですね (⌒▽⌒)


ゆっちを持ち上げる時のオフショットがめっちゃ笑える



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 12/22

今年最後のGoing! Sports & Newsを締めるにふさわしい亀梨くんの美ジュ

最高に素敵だった~

OPでワイプに映った瞬間からドキドキするほど

若干お顔の色がいつもより黒く見えたのは、ファンデの色かしら?


サイドの髪をハネさせた髪型のせいか
ネイビーのシャツでいつも以上にスッキリ見えるからか

とにかく、
いよいよ俺超亀梨が近づいてきたよー (≧▽≦)
って感じでワックワク


VTRを見るテンションも高めで、可愛いやら麗しいやら

今日は上田さんも舌好調だったおかげで、ニッコニコでツッコんだり仰け反って大笑いしたり、見てるだけで楽しくなるほど笑顔がいっぱいでしたね (⌒▽⌒)

アスリートメールもたくさんで画面半分の亀ちゃんも堪能できたし (≧m≦)


有馬記念に行きたいって毎年言ってるのに、まだ叶ってないんですね

亀ちゃんが行くと何十万人の歓喜がみんな亀ちゃんを見ちゃう?

まぁねぇ~~(笑)

オルフェーヴル人形に
亀梨 「可愛い」

お前もな


それにしても…

亀梨くんのホームランって今年でしたっけ ( ̄▽ ̄;アレ?

なんだかもっと前のような気がしてた…
あの感動って今年のことでしたっけ…

この感覚、最近多いんですよね
今年のことなのにもっと前のことのような気がすることが。

ライブやドリボこそ無かったけど、映画 『俺俺』 があったりドラマ 『東京バンドワゴン~下町大家族物語』 があったり、今年も次々に色々あって亀ちゃんに楽しませてもらったからかなぁ (^^)


亀梨くんが選ぶ今年の名場面は松井秀喜さんと長嶋茂雄さんの国民栄誉賞

あ、これも今年のことだったのね ( ̄▽ ̄)


毎回、フィギュアの羽生選手を見てからワイプ亀ちゃんに目を向けると、やっぱり27歳なんだって感じるんですよね

円熟した男の色気


ありさちゃんのオルフェーブルに一緒に揺れる亀ちゃんがめっちゃ可愛い


亀梨くんの2014年の目標
野球取材はもちろん、ゴルフや有馬記念等いろいろ行きたい

亀梨くんがプロジェクトやると上田プロジェクトがどんどんカットになるからダメだとー!?

来年はプロジェクト、あまり無いのかしら

ホームランプロジェクトが無くなった今年も去年に比べたら亀梨プロジェクトはかなり減りましたよね

来年はどうなるのか
また新しい何かが始まることを期待して。。。

まずは、今年も1年、Going! Sports & Newsのお仕事お疲れ様でした!!



| Going! Sports&News | 01:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シューイチでKAT-TUNカウントダウンライブ密着

1月5日のまじすかはKAT-TUNカウントダウンライブの裏側独占密着 (≧▽≦)

ということで、ダンスレッスンの様子が映りましたね (≧▽≦)

めっちゃくちゃカッコいい!!

何故そんな汗だくなのにニット帽をかぶってるんだ亀ちゃん

なぜマスクなんだ、ゆっち

タオルを頭に巻いたたっちゃんがカッコいい

全くセットしてないストレートヘアーのじゅんの


真剣な眼差し
汗で濡れた後ろ髪
素っぴん
ジャージ姿

あーカッコいい

最高のパフォーマンスを私たちに見せてくれる為に、こんなに汗だくになってリハーサルしてくれてるんですね

早くカウントダウンライブに行きたい
早く裏側見たい

あーーっ
KAT-TUNが愛おしくてたまらんっっ


亀梨 「撮ってたんですか、今日?」

ティアドロー (≧▽≦)

本当に知らなかったのか、知ってたくせにわざと言ってるのかは定かではないけど (笑)



| テレビ(KAT-TUN) | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第117回

おはようございます
12月21日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

いきなりですが!
この後・・
KAT-TUN格別№1 第3回目投票結果を発表します

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です

さぁ!
早速ですが今回発表する 『KAT-TUN格別№1 KAT-TUNのLOVEだねぇ~な1曲』
投票数はですね、12月14日現在で、1024票と
たくさんいただきましたね、ありがとうございます!

それでは早速参りましょう


『KAT-TUN格別№1 KAT-TUNのLOVEだねぇ~な1曲』

第5位 『TWO』

メッセージ
(男性)
僕がLOVEだねぇと感じる曲は 『TWO』 です

ありがたいですねぇ

僕の友達が結婚式の披露宴で流していて涙したのを覚えています
始めは・・

なんか・・俺が今泣きそうになった (笑)
嬉しいね


(亀ちゃんが感極まってる・・・)

始めは誰の曲かわからなかったけど友達に聞いてKAT-TUNの曲だと知った
それから 『TWO』 が大好きでよく聴いてる
結婚式にぴったりの、愛を感じる曲
いつか、シングルA面でこういう曲を出して下さい

ちなみにこの曲はですねぇ、『ULTIMATE WHEELS』 のカップリング曲、初回盤のカップリング曲だったんですけど、
こういう曲A面でやりたいよね!
俺はそれはもうずっと言ってるんだけどねぇ、なかなかねぇ、難しいみたいです (笑)
フハハハ
俺がねぇ、常に言い続けてるんだけどねぇ


亀ちゃん、やっぱりこういうバラード系の曲をやりたいんですね


第4位 『Love Yourself~君が嫌いな君が好き~』

メッセージ
“君が嫌いな君が好き” ここ、歌いながら読んでほしい

♪君が嫌いな君が好ぅき~♪
・・いいんでしょうか
フフッ ハハハハ(笑)


若干音程が・・・ (笑)

私自身、自分のことを嫌いなところがたくさんあるのに、付き合って19年目になる彼氏は、こんな私と長く付き合ってくれているって感じのとき、この曲を聴くと勝手に彼氏から言われているように感じる

♪君が嫌いな君が好ぅき~♪

今度は完璧 (笑)


10位~6位までのランキング

第10位 『SMILE』
第9位 『YOU』
第8位 『歩道橋』
第7位 『MOTHER/FATHER』
第6位 『CHAIN』


という結果になりました
ラブソングありつつの、ハッピーソングありつつの、それぞれこのLOVEの感じ方がねちょっと違う、のかなぁ~っていうちょっと面白い結果になっておりますけれど

『MOTHER/FATHER』 とかライブとかのうちはガッツリ歌ったりとかしてないからねぇ~
いや自分のチームのこと言うのなんだけど、A面って結構KAT-TUNってさぁ、ロックなイメージあるじゃんもう
ガッツリ基本的には
激しい感じ?
カップリング、名曲、多いっすよ
ほんと先ほどのあの、○○さんが言ってた通り、結構しっとりで、ラブソングで、シングルきるっていうのもね、したいですね
お願いします、J-ONE RECORDS



第3位 『勇気の花』

メッセージ
私は福島に住んでいるのですが、震災の時、KAT-TUNみんなでラジオに来てくれました
あの時は本当にありがとうございました
来てくれただけでも嬉しいのに、この曲を1フレーズアカペラで歌ってくれたのがとても嬉しかった
KAT-TUNの歌に勇気をもらっています
本当にありがとう

嬉しいですね
ありがとうございます



第2位 『僕らの街で』

メッセージ
結婚して6年目の旦那さんがいる
付き合い始めたときからお互いにKAT-TUNが好き
この曲が主題歌のドラマももちろん一緒に見て、ロケ地の造船所まで自転車に乗って2人で見に行ったり
それから1年後結婚
もちろん大好きなこの曲を結婚式の新郎新婦の入場曲に使った
今でもこの曲を聴くと当時の記憶が甦ってきて、素直な気持ちになれます

これは僕のドラマ主題歌だったんですけど
小田和正さんに作っていただきまして
当時のことなんかすごく覚えてんだよね、この時って
ちょうど20歳の時だったんですけど
で、そのドラマも20歳の頃の恋というテーマで
まさにそのまま
なんで色んなものがリンクしていて僕自身も
うん
この、楽曲っていうのはすごい思い入れは強いですね

KAT-TUNいい歌多いじゃん
いや多いけど、わかってたけど、なんか改めて、ちょっと
歌う機会もっと欲しいね
やっぱライブ、ライブやるとさ、でも新曲歌うじゃん基本的には
ちょっとさぁ、ライブハウスとかで、アコースティックライブみたいなのやりたいね
もう踊ったりしないで
とにかく歌を聴かせる
歌詞を届けるみたいな

ちょっと来年提案してみます
もちろんツアーもやるけどね


ファンみんなが入れる規模のライブハウスなら大賛成です (笑)


第1位 『喜びの歌』

メッセージ
① これだけストレートに愛を語る歌詞はKAT-TUNにはないのかな、ということで真っ先にこの曲が浮かんだ
ライブでも盛り上がって元気が出るこの曲に1票
ハイフン改めじゃがいも (中丸くんの発言です)

いやハイフンでいいですよ
フハハッ


② この歌は本当にLOVEがたくさん詰まっている歌だなと思う
ライブを思い出す
「愛してる」 の部分にはいろいろな思いが入っていると感じてる


なるほど
こういう結果なんですね
KAT-TUNファンって、バラード系ばかりが好きなんじゃないっていうのが面白い (≧m≦)

うん、本当にこの曲を聴くとライブを思い出しますね
「止まらねぇー!!」


(曲終わりに)
♪そばにい~るから~~ フォーッ!♪
早くライブやりたい



~エンディング~

KAT-TUN 『4U』

今日は朝からウォークマンを聴きながら掃除してて、この曲を何度も何度もリピしてた上にラジオでもかけてくれて、一体何回聴いたことか (笑)

今回はKAT-TUN新曲 『4U』 を聴きながらのエンディングです
この曲も、LOVEだねぇ~ですよ

さぁいかがだったでしょうか
第117回 『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』


インフォメーション
カウントダウンライブ
新春勝詣

そして新CM!
『パズドラDS』、始まりましたので
僕もパズドラ、初心者だったんですけれど、超面白いです
皆さんぜひぜひ、やってみて下さい


リョーツさん!
そういえばもうすぐクリスマ~ス、ですけれども
当日のスケジュールはどうなってるんでしょうか
僕はですねぇ・・・ド~ヨ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃあねっ




| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 15:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のどごし夢のドリームプロ野球

なんと
今日
『のどごし 夢のドリームプロ野球』 の当選メールが届きました

もう絶対ハズレたんだと思ってたのに ( ̄▽ ̄)

どうやらかなりの亀担さんが当選されているようですね

てか、昨日4日のホテルをキャンセルしたとこなんですけど ( ̄▽ ̄)
4日の夜行バスも予約しちゃってるんですけど ( ̄▽ ̄)

行くとなるとホテルを予約しなおして、夜行バスをキャンセルして、帰りの新幹線を予約して……

やらなきゃいけないことが山積みだ ( ̄▽ ̄;


何やら、球場を盛り上げ、応援するために是非白か黄色のタオルをご持参くださいとなっておりますが、
野球観戦で黄色のタオルっていったら……

あれしかないじゃないですか、ねぇ (笑)

何せ矢野燿大さんも関本選手も能見選手もいることですし (≧m≦)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 19:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リスラジCM放送スケジュール

■リスラジCM放送スケジュール が更新されましたね

これ、夜中の番組は時々番組名とか放送時間が違ってたりするんですよね
確実なのだけ予約しておこっと 

2013年12月19日現在
【リスラジ】
公式twitterアカウントでは、TVCMオンエア情報をはじめ、放映番組やアプリ関連情報なども続々発信中!
今すぐフォロー!
※O.Aスケジュールは随時更新予定です。
※O.Aスケジュールは予告なく変更する場合がございます。
※2013年12月19日時点で番組名が決定していない放送枠については、番組名に「未定」「検討中」と表記させていただいております。
あらかじめ、ご了承ください。



(12月のみ載せます)

【フジテレビ】
12月

21日 13:30 土曜スペシャル
21日 17:30 FNNスーパーニュース
22日 1:35 <SAナイト>
22日 16:00 日曜スペシャル
23日 11:30 スピーク
23日 16:50 スーパーニュース
24日 1:40 <Mナイト>
24日 14:00 ドラマチックα
24日 15:50 ドラマチックα
24日 16:50 スーパーニュース
24日 17:54 FNNスーパーニュース
25日 0:35 5539キャンペーンいいとも特大号直前ミニ
25日 1:40 <Tナイト>
25日 6:10 めざましテレビ
25日 9:50 ノンストップ!
25日 11:25 国分太一のおさんぽジャパン
25日 11:30 FNNスピーク
25日 12:00 笑っていいとも!
25日 14:00 ドラマチックα
25日 15:50 ドラマチックα
25日 16:50 スーパーニュース
25日 19:00 おじゃマップ
25日 22:00 <水10>
25日 23:30 LIVE2013ニュースJAPANすぽると!
26日 1:10 志村笑!
26日 6:10 めざましテレビ
26日 9:50 ノンストップ!
26日 14:00 ドラマチックα
26日 15:50 ドラマチックα
26日 16:50 スーパーニュース
26日 20:00 N天
26日 21:00 とんねるずのみなさんのおかげでした
27日 0:50 <ノイタミナ>
27日 6:10 めざましテレビ
27日 9:50 ノンストップ!
27日 14:00 ドラマチックα
27日 15:50 ドラマチックα
27日 19:00 ペケポン
27日 23:58 LIVE2013ニュースJAPANすぽると!
28日 1:05 <ゴールデンブレイク>
28日 9:55 世界HOTジャーナル
28日 10:45 チャンネルZ
28日 11:45 FNNスピーク
28日 12:00 ぶらぶらサタデー
28日 13:30 土曜スペシャル
28日 15:00 土曜ワイド
28日 19:00 超潜入!リアルスコープハイパー
28日 21:00 土曜ブレミアム
28日 23:55 LIVE2013ニュースJAPANすぽると!
29日 1:35 <SAナイト>
29日 10:00 笑っていいとも!増刊号
29日 12:00 ウチくる!?
29日 18:30 サザエさん
29日 22:00 Mr.サンデー
29日 23:55 すぽると
30日 6:10 めざましテレビ
30日 9:50 ノンストップ!
30日 12:00 笑っていいとも!
30日 15:50 ドラマチックα
30日 16:50 スーパーニュース
30日 21:54 くいしん坊!万才
31日 0:35 ワイドナショー
31日 6:10 めざましテレビ
31日 11:30 FNNスピーク
31日 12:00 笑っていいとも!
31日 15:50 ドラマチックα
31日 16:50 スーパーニュース
31日 17:54 FNNスーパーニュース
31日 21:00 <火9>

【関西テレビ】
12月

20日 5:25 めざましテレピ
21日 2:09 ミュージャック
21日 2:29 真夜中市場~ハイヒールの眠れない夜~
21日 4:00 未定
22日 1:05 うまンchu
22日 2:50 サタデーナイトキューブ
22日 3:50 Jショッピング
22日 4:20 未定
22日 4:55 テレビ寺子屋
22日 5:25 釣りごろ つられごろ
23日 1:48 サンデースパーク
23日 5:25 めざましテレビ
23日 12:00 笑っていいとも!
24日 1:30 <レットわ~く!>
24日 3:42 わくわく!テレビショッピング
24日 8:00 とくダネ!
25日 0:40 ヨルパチーノ
25日 2:35 <ノイタミナ>
25日 5:25 めざましテレビ
25日 12:00 笑っていいとも!
26日 1:25 関ジャニ∞のジャニ勉
26日 2:20 <ミナイト!>
26日 5:25 めざましテレピ
26日 15:00 <てれびふり~く∞>
27日 1:50 <D World>
27日 5:25 めざましテレピ
27日 15:00 <てれびふり~く∞>
27日 19:00 怪傑えみちゃんねる
27日 21:00 金曜プレステージ
27日 23:00 クイズ・ソモサン⇔セッパ!
28日 4:01 未定
28日 5:15 ピーコ&兵動のピーチケパーチケ
28日 5:45 サッカーテクニック&スピリッツGolazo Cerezo
28日 6:00 めざましどようび
28日 18:30 雨上がり食楽部
29日 0:00 すぽると!&ニュース
29日 1:05 うまンchu
29日 1:35 サタデーナイトキューブ
29日 3:30 Jショッピング
29日 19:58 爆笑!大日本アカン警察
29日 20:54 KTVニュースフラッシュ・天気予報
30日 0:25 村上マヨネーズのツッコませて頂きます!
30日 1:20 サンデースパーク
30日 5:50 めざましテレビ
30日 15:00 <てれびふり~く∞>
30日 21:00 海の上の診療所
30日 23:30 LIVE2013 ニュースJAPAN&すぽると!
31日 0:35 ギョクセキっ!
31日 1:30 <レットわ~く!>
31日 6:10 めざましテレビ
31日 21:00 ミス・パイロット

【メ~テレ】
12月

20日 8:00 モーニングバード
20日 13:20 徹子の部屋
20日 15:49 ドラマセレクション
20日 21:48 メ~テレウェザー
21日 0:23 女子アナのリアクション
21日 1:44 メ~テレシネマ
21日 6:30 ドデスカ!
21日 8:00 朝だ!生です旅サラダ
21日 10:00 おなちゅう
21日 14:00 サタデーSP
21日 18:56 お願いランキング
21日 23:12 裏Sma!!
22日 1:20 アタックしますけど、何か?
22日 10:00 報道ステーションSUNDAY
22日 12:00 サンスぺ!
22日 14:00 サンデースペシャル
22日 17:55 ウルフィBINGO
22日 23:15 日曜×芸人
23日 1:10 Spoken!
23日 12:00 ワイド!スクランブル
24日 0:15 検討中
24日 1:59 リベンジ sea
24日 6:45 ドデスカ!第2部
24日 18:15 検討中
25日 1:25 水曜どうでしょう
25日 1:59 水曜どうでしょうClassic
25日 15:49 ドラマセレクション
26日 0:59 今ちゃんの実は
26日 19:00 検討中
27日 1:15 検討中
27日 1:50 検討中
27日 18:15 UP!
28日 1:20 探偵!ナイトスクープ
28日 13:00 検討中
29日 8:00 検討中
29日 14:00 検討中
30日 1:10 検討中
30日 6:30 検討中
30日 14:00 検討中
31日 1:40 検討中
31日 8:00 検討中
31日 12:00 検討中

【中京テレビ】
12月

20日 19:56 ネプ&イモトの世界番付
21日 9:25 未定
22日 12:33 日曜ロータリー
24日 2:09 未定
24日 2:30 未定
24日 11:55 ヒルナンデス!
24日 21:00 未定
25日 2:29 未定
25日 10:25 PON!
25日 11:30 NNNストレイトニュース
25日 11:55 ヒルナンデス!
25日 21:00 未定
26日 1:45 P☆LEAGUE
26日 8:00 スッキリ!!
26日 15:50 キャッチ!
26日 22:00 未定
27日 1:52 ミュージックドラゴン
27日 2:22 未定
27日 8:00 スッキリ!!
28日 2:18 未定
28日 11:42 クレッペ
28日 12:00 メレンゲの気持ち
28日 13:30 ワンダースペシャルⅠ
29日 0:20 未定
29日 1:19 未定
29日 7:30 シューイチ
29日 13:00 未定
29日 17:30 笑点
29日 19:58 世界の果てまでイッテQ!
30日 8:00 未定
30日 10:00 未定
30日 11:55 未定
30日 13:55 情報ライブ ミヤネ屋
30日 15:50 キャッチ!
30日 17:00 未定
30日 19:00 有吉ゼミ
31日 7:00 未定
31日 17:53 未定
31日 18:14 未定
31日 21:00 未定


| KAT-TUN(亀梨和也) | 15:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2014.2月号

いつものお店に 『ポポロ』 が無かった~
まだ店頭に出してないだけかしら
帰りにまた寄ってみよう


久々に全員揃ってのこの 『Myojo』

全4ページ
4人での写真と1ページ2人ずつ (中丸&田口・亀梨&上田) の写真

集合写真はブラック&グレーのスーツでクールにKAT-TUNらしさ全開
2人ずつの方は全員アイドルスマイル全開

座談会は相変わらずじゅんのが空回っております (≧m≦)


2013年、いちばん笑ったこと

田口…梅宮辰夫さんを言い間違えて “たつよ” って言った

中丸…『The Partner』 でのベトナム行きが笑えるくらいの弾丸スケジュール

亀梨…日々面白いことが更新されてる
この日は田口くんと1日中いっしょにいてめちゃくちゃ笑ったと

ほんとかどうかわからないが (笑)


頑張ったと思うこと

じゅんのは演技
ゆっちは卒論
たっちゃんは 「まだ結果を出せていないので、がんばったとは言えません」

亀ちゃん 「KAT-TUNでいること」

当たり前のようで当たり前の場所じゃないって再認識した年でもあったので、また新たにちゃんと向き合っていかなきゃって思ったから

それは4人全員が思ってること、とゆっち


2014年にやりたいこと

じゅんのは富士登山
ゆっちは国分太一くんとフットサル
たっちゃんは舞台成功
亀ちゃんは海外に行きたい

でもKAT-TUNとしては早くライブツアーをやりたい

これも4人共通の願い

ファンもですよ (^^)


ライブはグループとして得られるものもすごく大きい、と亀ちゃん

たっちゃんはバラエティーでも何でも、4人でがっつり何かやりたい



ジャニーズカウントダウンの思い出
亀ちゃんは昔、松本潤くんとふたりで歌ったこと
曲名は忘れたけどあのとき以来誰かと2人でってことはないし、すげー楽しかったことだけは覚えているらしい

いつ、何を歌ったっけ??

「この年末は、初めてKAT-TUN単独でのカウントダウンコンサート、俺らとしては2013年中に4人でファンの前に立ちたい、ライブやりたいって思ってたから本当にうれしいし、みんなに感謝してます」


あれ? らぶなうはどこだ?


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンホー パズドラCM

たった今、いいとも中にガンホーのパズドラCM (not亀ちゃん&じゅんの) が流れた

ということは、亀ちゃんたちver.が流れ始めたら、とりあえずいいとも張っとけばいいのかなぁ

まぁこのCMは結構頻繁に目にするから、いつかどこかで録れそうな気もするけど (^^)


それにしても亀ちゃん、どんどんCM契約数が増えてますね

それだけ、亀梨和也を起用しようと思ってくれる企業がたくさんあるというわけで

素晴らしい (⌒▽⌒)


ただ、今回のCMはゆっちとじゅんのの方がしっくりくるような気がしたことは内緒 (笑)


■ガンホー・オンライン・エンターテイメント記事

ガンホー・オンライン・エンターテイメント <3765> は、本日 (12月19日)、2013年12月12日 (木) に発売されたニンテンドー3DS専用ソフト 『パズドラZ』 において、2013年12月20日 (金) より、『パズドラZ』 公式サイトにて新テレビCM “突撃! Z初体験 男性 / 女性” 篇 (各30秒)を公開することを発表した。

男性篇は亀梨和也さんと田口淳之介さん、女性篇には小島瑠璃子さん、足立梨花さん、佐野ひなこさんが出演。

スマートフォンアプリ 『パズル&ドラゴンズ』 経験者である出演者を中心に、突撃取材形式で 『パズドラZ』 を初プレイする様子を紹介。
撮影カメラがまわってから初めて手渡された 『パズドラZ』 を体験した出演者たちの新鮮なリアクションが楽しめる。

『パズドラZ』新テレビCM “突撃! Z初体験 男性/女性”篇 (各15秒/30秒) は2013年12月20日 (金) より全国にて順次オンエア予定。[
さらに、“突撃! Z初体験 男性” 篇の60秒特別バージョンを、以下の番組内他でオンエア予定。
貴重なチャンスのため、お見逃しなく!

■“突撃! Z初体験 男性”篇(60秒)放送予定番組
2014年1月1日(水)24:25~24:55 テレビ東京 「大東京トイボックスみどころ(仮)」
2014年1月4日(土)24:30~24:55 テレビ東京系 「大東京トイボックス」 ほか


■女性出演者からのスペシャルメッセージ公開!
また、“突撃! Z初体験 女性”篇に出演する3名の女性出演者からの、公式サイトでしか見ることができないスペシャルメッセージを2013年12月20日より公開予定。撮影終了後に行われた彼女たちの、『パズドラZ』の感想や、CMの見所についてのガールズトークを楽しもう。

■『パズドラZ』新CM “突撃! Z初体験 男性/女性”篇公開!
http://pad-3ds.gungho.jp/banner/cm.html
※2013年12月20日より公開



なるほど
突撃でゲームを手渡されて初めて体験するという、最近よく見るパターンのCMね (≧m≦)

で、こっちでも放送してくれるんでしょうね (笑)


| KAT-TUN | 12:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『月刊TV navi』 KAT-TUN

全4ページ
1ページに2人ずつのグラビアだから写真も大きめ
全員ビジュ良い~

亀梨くんのビジュアルがすっごく素敵!

透明感があってクールさとキュートさを掛け合わせたような

でも、色白なだけに裏の濃い帯の色が透けてしまって、顔の真ん中に太い縦線が出来てる (T▽T)

そして見開きど真ん中ページだから、亀梨&上田ページと田口&中丸ページの間に広告ページが挟まって別グループみたいになってる

ので、広告ページは破り捨てました (笑)

うん、これでいい (≧m≦)


亀梨 「これからどれだけ伸びていけるかなんて自分たちにもわからないけど、まだまだやりたいことはいっぱいあるし、今だからこその可能性っていうのもあると思う。 挑戦って意味では落ち着く気はないけど、毎年ライブをやるってことは必要だと思うよね」

上田 「プラスもマイナスもひっくるめてKAT-TUNだし、僕たちのファンの方たちは “それでも僕たちを愛してくれる最強のファン” だから!」


嬉しい (T▽T)


年末をファンと一緒に締めくくれて、年始を一緒に迎えて、その後もすぐにステージでまた会える

上田 「KAT-TUN史上最高の年末年始になりそう!」

私たちファンにとっても (^^)

亀梨 「心からの感謝とともに、ここからまた一緒に進んでいきたいと思っています。 僕たちも、もっと頑張るのでこれからも愛してやってください」

愛しますとも


来年の干支・午にかけて、最近ウマいと思ったこと

亀ちゃんは 『東京バンドワゴン』 に出てくるごはん

じゅんのは 『リーガルハイ』 での服部さんの料理

ゆっちは串揚げ
たっちゃんはソロ曲 『MONSTER NIGHT』 がウマイ曲


◆ジャニーズが選ぶカッコいいジャニーズ2013

ジャニタレによるカッコいいと思うジャニタレとその理由

亀梨和也→木村拓哉

東京バンドワゴンのロケ現場に安堂ロイドが来たらしい

中丸雄一→東山紀之
上田竜也→岡田准一
田口淳之介→東山紀之

ちょっとー
先輩はまだしも、後輩たち、誰1人KAT-TUNメンバーの名前出してないし (笑)

結果、1位は近藤真彦


『世界で一番やさしい国~全国の皆さんお世話になります~(仮)』 ねぇ…

関西版の番組表にはどこにも載ってませ~ん

これ、レギュラー化してほしいけど、なったらなったでまたダメ夜みたいに毎週毎週観られない悲しさを味わうのも正直しんどい…

レギュラー番組持つなら、KAT-TUNの為にもファンの為にもぜひ全国ネットでお願いします



| 雑誌(KAT-TUN) | 07:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザ少年倶楽部プレミアム』 KAT-TUNスペシャル

■NHK番組表 より

2013年12月25日(水) 午後8:00~午後9:00
『ザ少年倶楽部プレミアム』

今回はKAT-TUNスペシャル!
テレビ初披露となる曲 「GIMME LUV」「4U」、そして珠玉のクリスマスソング 「White X’mas」 をお届け!
トークは上田竜也さん。
役者として注目を集める彼が映画、舞台への思いを語ります。
そして4人になった時の気持ち、再出発した今の心境を赤裸々に告白!



キャーッ
私の好きな 『GIMME LUV』 と 『4U』 ですって~ (≧▽≦)

そして 『White X'mas』

3曲も歌ってくれるんだ
なんて素敵なクリスマス (≧▽≦)



あ、ちなみに楔グリーティングスは (も?笑) 見事に落選いたしました!

チッ

(笑)

(コメントレスは後ほどさせていただきますね)


| テレビ(KAT-TUN) | 13:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『東京バンドワゴン』 打ち上げ

東京バンドワゴン原作者の小路先生のツイッターより

サイトの日記更新。
ドラマ 『東京バンドワゴン』 打ち上げ!
http://www.solas-solaz.org/sakka-run/ http://fb.me/6ChHmwpEN



ということで、ドラマの打ち上げには亀梨くんもちゃんと参加できていたようですね (^^)

キャストの皆さんの 「こんなにあったかくて、終わってほしくない打ち上げは滅多にない」 という気持ち、すごく伝わってきますし、すごく嬉しい

そして 「また堀田家になりたい」「自分の役は誰にも渡したくない」

亀梨くんからもこういう言葉が出たのかなぁ

キャストみんなが作品を愛して、全員が続編を望むドラマ
なんて素敵なんでしょう

はい
『東京バンドワゴン~下町愛家族物語』 はまさしくそういうドラマでした

いつか続編を・・・・・


| 東京バンドワゴン | 22:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リスラジ新CM

エムティーアイ 公式ツイッターより

【ニュース】
音楽情報番組が聴ける無料ラジオアプリ 『ListenRadio』 は、前作に引き続きKAT-TUNの亀梨和也さんを起用したTVCM第二弾 「酪農青年篇」 を、12月20日 (金) から放送します!
詳細はこちら ift.tt/1fxlFqx



◆寡黙なイケメン酪農青年が、思わず夢中になるのは・・・?
 黙々と牛舎で牛の世話をする酪農青年の亀梨さん。
そんな彼の姿に、村の女性が目を輝かせているという噂を聞きつけた一人の中年男性が、彼のもとを訪ねてきます。
 男性は、ブツブツと文句を言い、最後に 「うちのヨネ子だけには、絶対手ぇ出すでねーぞ!」 と一喝すると、初めてその存在に気が付いた亀梨さんがキメの一言を発します。
そのセリフとは…?
 大きな牛に囲まれている状況にもかかわらず、慣れた手つきでテキパキと手際よく作業を行う、亀梨さんの演技にも注目です。



牛に囲まれたイケメン酪農青年亀梨さん・・・ (≧m≦)

早く見たいなぁ~


| KAT-TUN(亀梨和也) | 15:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ誌 KAT-TUN

もう年末年始号の時期ですね

『TV LIFE』

まずはジャニーズ総勢41人がメガネ男子になってかるた
『お題・2014年の抱負』

メガネ亀ちゃんは夕べ見たとこだけど (笑)、こちらの方が髪型・メガネの形的に私は好きかも (≧m≦)

亀梨和也 『し』
“四季を楽しむ”

じゅんのは “す”、たっちゃんが “せ”、ゆっちが “そ”


グループでのグラビアは見開き2ページ

“コレがあると百万馬力”
亀ちゃんは “女性”


KAT-TUNたちも、ツアーがあるとないとでは1年の印象がだいぶ変わるらしい

どうか来年はツアーを!


カウコンは初だし、4人の初ライブだから思い入れは強い、と亀ちゃん

毎回口にしてる、「普通のライブではやらないこと」 って何なんだろう
全く想像がつきません ( ̄▽ ̄)

前にじゅんのが、これまでのKAT-TUNのライブDVDを見てきてもらった方が楽しめるかもと言ってたことや、チケットにこれまでのコンサートロゴが全て描かれていたことと関係があるのかしら?


KAT-TUNの打ち合わせの座り位置は、縦並びなら
亀ちゃん、じゅんの、たっちゃん、ゆっち
横並びなら、
亀ちゃん、ゆっち、たっちゃん、じゅんの

無意識に決まってるらしい (^^)

亀ちゃんは打ち合わせでいっぱい喋るから、両側に人がいると顔を左右に動かすのが面倒だし両サイドに人がいるのがイヤだから端じゃないとイヤ

プライベートでも端がいいと

へぇ~~

さびしんぼたっちゃんは誰かに挟まれてないとイヤだから真ん中がいいらしい (笑)


亀ちゃんも、たっちゃんがいつも言ってるように4人で映像作品を作ってみたいと

ぜひ実現させてください!!


『TVぴあ』

KAT-TUNグラビアとしてはこれがいちばんページ数が多くて3ページ

今年は1年が過ぎるのが早過ぎて何があったかよく覚えてない亀ちゃん
とにかく、いろいろな意味で濃厚な1年だったと

個人的な活動はしっかりできた

亀ちゃんは映画 『俺俺』 と 『東京バンドワゴン』
ゆっちは何気にドラマ出ずっぱり

『変身インタビュアーの憂鬱』 のことを聞いて、三木さんにワンシーンでいいんで出してくださいとお願いしていた亀ちゃん

じゅんのは 『リーガルハイ』
たっちゃんは映画 『永遠の0』

そして、サンタさんにお願いするなら何が欲しいか

ゆっちんちは玄関からサンタが来たことがあるらしい (笑) (←宅配サンタサービス)

亀梨 「中丸、お前それ疑ってるけど、本物のサンタだからね!」

ファンタジー (笑)

2014年の抱負
亀梨 「今年が2014年に必要だった年にしたいよね」


メンバーへのリレーメッセージ有り

7グループ合同企画
Q1 ジャニーズの中で共演してみたい人
Q2 1日だけなれるとしたらなりたい人

亀梨
Q1 「KAT-TUNの全メンバーとドラマなり映画で共演したい」

ぜひ!!
てか、4人でいっぺんに出たらいいじゃない (笑)


Q2 「マッチさんになってレーシングカーに乗りたい」



『TVガイド』

ジャニーズグループ全体で両手ピースしたグラビア+グループ見開き2ページ

上田 「KAT-TUNとしても、もっと大きくなりたいと常に思ってる。 もともと持たれてるイメージよりも飛躍できたらいいなと思うよね」

亀梨 「'14年はとりあえず4人でのライブをマストでやりたい。これが第一だね!」


'13年は自分でもアイドルの部分が少ないなって思ってたらしい

ゆっちは、今はグループでできるものなら何でも欲してる
そして来年はメンバーとまめに食事に行きたい

4人でグループチャットも始めたらしい!
今は意味のない会話ばっかりらしいけど、どんな話してるんだろ (^^)
まめじゃない亀ちゃんもちゃんと参加してるのかしら? (≧m≦)



| 雑誌(KAT-TUN) | 09:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 12/15

夕べはやたらと眠くて、CM中やニュース中は目を開けてるのが辛かった~

今も眠っ (ρ_-)


ドラマ 『東京バンドワゴン』 が終わり、青くんからライブに向けてKAT-TUNの超亀梨和也へ移行されている今、一体どんなビジュアルでどんな空気を纏ってるんだろうと、若干ワクワクドキドキ


あら
メガネ
あら
ストレートの前髪パックリ


ちょっと意表をつかれましたけど (笑)、表情豊かで可愛い亀ちゃんがいっぱい

なんか、ご機嫌っぽかったですね (^^)

そういえば、亀ラジで言ってたように、昨日の最終回を観て終わった実感があったのかな?


◆ジャイアンツファンフェスタ
Going!チームvs巨人軍~完結編~

MVPには上田さんから豪華賞品
亀梨 「何貰えるんですかねぇ。 イタリア帰りですよ」

言うようになったねぇ (笑)


1回裏
ピッチャー亀梨

vs高橋由伸選手
江川さん直伝の縦カーブで高橋選手から空振りを奪う亀梨くん

教わったばかりですよ
すごいなぁ

そしてファーストゴロに打ち取ったとき、ちゃんと亀ちゃん、一塁にベースカバーに入ってましたね (^^)


vsルーキー小林誠司選手
巨人入団初対戦が亀梨和也って (笑)

エラーで出塁されたものの、2アウトから続く4番村田選手を打ち取って3アウト!


2回表に巨人内海投手から2点奪取のGoing!チーム


2回裏
vs坂本勇人選手

前回の1打席対決での特大ホームランを見て笑っちゃう亀ちゃん

結果はセカンドゴロで亀梨くんの勝利!
坂本選手、打った瞬間に笑ってましたね (笑)


2アウトでピッチャー上重アナに交代
コントロールはいまいちだったけど、さすがに亀ちゃんよりスピード早いな

そんなVTRを楽しそうに見る亀ちゃんが可愛い


3回裏
あとアウト1つというところでピッチャー亀梨に交代を告げにいく江川監督

そして強引に、ゴーイングマイウェイにピッチャーさせられる江川さん

とんでもなく山なりな縦のスローカーブに爆笑亀ちゃん (笑)

江川 「イメージと違うなぁ」

あれで縦カーブじゃなくストレート投げたつもりだったなら、そりゃイメージとかけ離れてますわ (爆)


最後は亀梨くんに交代
2アウト1、2塁のピンチ
フルカウントから菅野投手を打ち取りGoing!チーム勝利!

即席チームにしては皆さん活躍して見せ場もあって、なかなか素敵なチームじゃないですか

なにより、すごく楽しそうに野球している亀ちゃんが見られたのがいちばん嬉しい (⌒▽⌒)


MVPは徳島アナ
亀梨&上重 「えぇっっ!?」

変な手の動きを含め、めっちゃ可愛い (笑)


長友×上田 SP企画~後編~

前編見てないし ( ̄▽ ̄)

VTR見ながらメガネを直す仕草がスマートで艶っぽくて、男の色気を感じる

1時間のトレーニングが5分に編集
キツさが伝わってないという上田さんに
亀梨 「いつもです」

ですよね~
グアム自主トレに参加にせよ実践プロジェクトにせよ
本当はもっともっと汗を流してキツい体験してるのに、放送されるのは一部だけですもんね

もったいない

いつか亀梨プロジェクトを全てノーカットでDVDにして販売してください ( ̄▽ ̄)


来週はまたさんまさんが生出演ね (^^)


ふぅ。
今日は忘年会だぁ
出来れば早く帰って寝たい ( ̄▽ ̄)



| Going! Sports&News | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『東京バンドワゴン~下町大家族物語』 最終回

終わっちゃった (T▽T)

本当に青くんに、この家族にまた会いたい

その時は私が笑って 「おかえり」 って言ってあげるから
だからいつかまた戻って来てください



今日は最初から最後まで泣き続けました
なんだ、この気持ち
亀ちゃんのドラマ見てここまでの気持ちになったのは初めてだぞ

冒頭から、この家族を見られるのは最後なんだと思った途端、涙が溢れてきて

一旦緩んだ涙腺はちょっとしたシーンでも決壊


青に歌ってほしいと言って頼まれ、喜んでいた我南人
でも声が出ない



青くんとすずみちゃんのシーン
淡く柔らかく優しい光に包まれて、綺麗なのに儚く切ない


青くんにもう1回歌ってくれと言われた我南人の表情に涙


すずみの手紙に書かれていた言葉から作った曲

あの明るく楽しい曲が、あれほどまで切なく心を打つ曲になるとは

藍・紺・青
家族の名前が組み込まれた、父からの愛情いっぱいの歌

号泣


ここで終わらず事件が起こるのがこの 『東京バンドワゴン』

クライマックスと言っても過言ではないほどの感動の歌のシーンから一転
あの事件は必要だったのかと思っていたら・・・・最後にそう来たか


すずみの妊娠を知ってポカ~ンとする青くんが可愛い
照れるすずみちゃんがめっちゃ可愛い

一度に2人も孫が出来たことにむせび泣く我南人に涙


東京バンドワゴンの前のベンチ
並んで座る青と我南人
シンクロ親子


何度も聞いてきたのに、青と別れる前の我南人の 「LOVEだねぇ」 に涙


季節は移り変わり・・・

藤島、あんたも行ったんかい (笑)


相変わらずモテる青くんに膨れる妊婦すずみちゃん
青 「どーした、どーした、ん?」

めっちゃ可愛い (笑)


そしてサチさんが・・・・
そう来たかと
あの事件はここに繋がるのかと


赤ちゃんをあやす青くん
もう言うまでもないですね

でも言わせてください (笑)

めっっっちゃめちゃ可愛い!!!!!


豆乳の飲み方がシンクロしていた青くんと我南人は子供に対する愛情の注ぎ方もそっくりなんですね


そしてベムの時にも 「いい言葉だなぁ」 と思った 『おかえり』

「サヨナラ ありがとう」 からの 「おかえり」

「おかえり」 と言ってくれる人がいる幸せ
この言葉だけで、ホッと何よりも温かい気持ちになれる素敵な言葉なんですよね


本っ当~~にいい終り方でした!!!

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、寒い冬に心温まる素敵なドラマをありがとうございました


続編期待


| 東京バンドワゴン | 22:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青くんからのラストメール

青くんからの最後のメール (^^)

これも最後かぁ~
毎週毎週、ドラマ同様すごく楽しみにしてたから、本当に淋しい


親父の歌はやっぱりあれを歌うんでしょうか
ものすごく見応えありそうですね

青くん、3ヶ月間楽しく心温まる時間を本当にありがとうございました。


その時間が来てほしいような来てほしくないような複雑な心境ですが…
今夜9時にお会いしましょう


サヨナラ☆ありがとう



| 東京バンドワゴン | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第116回

今日は実はうちのブルーレイレコーダーのリモコンが壊れてしまいまして、修理に出しに行ってきました
去年の2月に買ったのにもう壊れるって、どれだけ酷使してるかがわかりますね ( ̄▽ ̄;

それにしても、アホほどリピる私の使い方からして、巻き戻しのボタンならわかるのに、何故早送りボタンが壊れてしまったんだろう??


おはようございます
12月14日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

今回は、玉置浩二さん、安全地帯の素敵な楽曲を、たっぷり、お届けしたいと思います



安全地帯 『ワインレッドの心』


改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


メッセージ
実は私、高校生の頃安全地帯のファンでした
亀ちゃんは 『田園』 が好きなようですが私は 『恋の予感』 が好きです
ぜひ亀ちゃんに歌ってほしい


安全地帯 『恋の予感』


ここまで2曲、『ワインレッドの心』 そして 『恋の予感』 と名曲を、聴いていただきましたけども
ここでちょっと僕の聴きたい曲を
僕、玉置さんといえばやっぱりこの曲は外せないんですよ
聴いてもらっていいですか
それではいきましょう



玉置浩二 『田園』


結構ね、撮影中とかも、あの、口ずさんでくれたりとか、して
あの、成さんが、ワインレッドを、全室、あの楽屋でちょっと口ずさんでたら、ギターで、玉置さんが、本域で歌ってくれたりとか
あと “なぜなぜくん”
♪なぜ~ 
通る人からなぜなぜくんと呼ばれているという (笑)、話がすごく僕は面白くて (笑)
フハハハハ
いやいい曲ですねぇ~
カラオケとか行くと、贅沢ですよ、マジで
声量がねぇ、ハンパないんですよ、もう体めちゃくちゃ大きいし
パワフルですよねぇ

さぁそんな、こんなでですね、こないだ無事 『東京バンドワゴン』 最終回、クランクアップ、したんですが
この 『田園』 の作曲にも使ってたというか、ほんと玉置さんが何十年前からずっと作曲の時に使ってるギター
このギターをですねあの~『東京バンドワゴン』 では、我南人が、持っていて
あれほんとに玉置さんのやつで
で、ま、撮影でもちろん使っていたり
で、もちろん 『東京バンドワゴン』 の、テーマ曲 『サヨナラ☆ありがとう』 そして、エンディング曲の 『サーチライト』 も
ってゆうか玉置さんここ何十年、ずっと作曲するときそのギターで、作曲はしてたと
そのギターを、なんとクランクアップの日に、くれたんです僕に!
も~うめちゃくちゃ感激だし、ほんとに貰っちゃっていいのかなっていう (笑)
「玉置さん、ほんとにいいんすか!?」 とかって

でも 「これはお前にもう、渡す以外考えられない」 って言ってくれて
「もうこれしかないよ」 っつって
くれたんですよ
これはもうとにかくギターほんと上手くならないと、ヤベーなっていう

で、ちなみに 『東京バンドワゴン』 でいうと、『東京バンドワゴン』 の家のシーンがあって、外に椅子があるんですよ
で、僕があの、二日酔いのシーンとかで、「あぁ~」 って座ったり、僕と、玉置さんが、2人で座って話すシーンとか
ま、最終回、今日放送の最終回ですか
それでも出てきますし
8話でいうと、大地真央さん演じる、ま、僕のお母さんと玉置さんが2人で座っているという、まぁ家の前にある、長いベンチがあるんですけど
それもねぇ、スタッフさん、くれたんですよ!
すごく 『東京バンドワゴン』 の思い出の品が、我が家に届いたという

いや、ぜひみなさんに最終回観ていただきたいですね



朝も書きましたけど、亀ちゃん、本当に幸せ者ですね
そしてそれはきっと、亀ちゃんは青くんと同じで、周りの人を幸せにする人だからですよ
だから周りからも同じようにLOVEを与えてもらえるんですよ

そしてあのベンチが亀ちゃんの家に入るほど亀ちゃんちは大きいとスタッフさんは知ってるんですね (笑)


リクエスト
昔、玉置さんの 『悲しみにさよなら』 大好きでした
私が中学の頃、失恋から立ち直らせていただいた曲


安全地帯 『悲しみにさよなら』


リクエスト
『東京バンドワゴン』 いい家族ですね
家族がそれぞれ優しくてほっこりしてホロッと涙が出るような温かいドラマに亀梨くんが出演している
ファンとしてはとても嬉しい
私は玉置さん世代
今回亀梨くんとコラボしたことで改めて玉置さんの歌を聴いてみて、声に、歌に痺れた
亀梨くんが好きな 『田園』 もいいけれど、バラード 『碧い瞳のエリス』 大好きです
この時期にドラマで共演して玉置さんの大きくて温かい愛で亀梨くんを包んでくれて、「は玉置浩二・安全地帯は命ある限り亀梨和也・KAT-TUNを見守る」 と言ってくれたこと、嬉しかった
玉置さん、クランクアップの時に亀梨くんとの別れに泣いたりして~


安全地帯 『碧い瞳のエリス』


うーわ、懐かしい!
そういえばこの曲もありましたね
確かこの曲は、昔MyojoにYoung Songという別刷が付いてまして、それにピアノコードが載ってたんですよ
で、子供の頃、家でそれを見ながら電子キーボードを弾いてた覚えが・・・

あ、ちなみに今は全っ然弾けませんよ (笑)


いやぁ~
すごいいいよね
バラード、ま、バラード以外の曲ももちろんそうだけどバラードの威力ってハンパないなっていう玉置さんの
あの、表情も想像できる (笑)、俺は
フハハ
歌ってる
あの込め方ってやっぱすごいなって思いますよね~


ちなみに、玉置さんはクランクアップの時、涙は堪えてましたねぇ
親父が最初に1人でクランクアップだったんですけど、最後みんなで、車までお見送りして
「バイバーイ」 ってやって
まぁ~最終回ですよ今日、放送!

アッと言う間でしたね
やっぱオンエア始まるとほんとアッという間に過ぎてっちゃうなぁという、感じなんですけど
ま、今夜最終回は、とにかく、親父の、体と、僕ら家族がどうなっていくのか、そして、家族の中にもものすごい変化が (笑)、起きますし
結構時間経過でバーっといったりするので

うーーーん
すごい終わんの淋しいですねぇ~~
なんかねぇ、クランクアップして、次の日からもうリハーサルやKAT-TUNのリハーサルやったり、ま、次の仕事の打合せが入ってたりとか
結構バタバタとしてまだなんかね終わってる実感がないですけど
今日きっと僕も最終回を観て、「あぁ、終わってしまったんだな」 っていう、ふうに感じるのかな

も~うねぇできればねまた、会いたいですね
また、『東京バンドワゴン』 撮影したい
なんか1年にさ、1回とかさ、2回とかでいいからさ、やってほしいよね
やっぱこういうものってさ、子供たちもいるしさ、そういう成長とかをさ、定期的になんかできたら幸せですよね
うん
ぜひね、皆さんにも最終回観ていただきたいなというふうに、思います
今夜9時からです
『東京バンドワゴン』 最終回ぜひご覧ください



ぜひやって下さい!!
SPででも、子供たちが成長していくまで、続編をやってくださいっ

亀ちゃんがここまで言うドラマって初めてじゃないかしら? (^^)


さぁそれでは
一足お先に、『東京バンドワゴン』 エンディング曲聴いてもらいましょうかね



玉置浩二 『サーチライト』


~エンディング~

さぁ!
最後はですね、そんな玉置浩二さんと、僕、亀梨和也のコラボ曲
堀田家BANDの 『サヨナラ☆ありがとう』 を聴きながら、エンディングですが

みなさんいかがだったでしょうか
第116回目 『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』


インフォメーション

今夜9時からドラマ 『東京バンドワゴン~下町大家族物語』
最終回です皆さん!
最終回です
ぜびご覧ください

そして、KAT-TUNはですねぇ、大阪京セラドームで、カウントダウンライブ、単独ライブをやらしていただきます

そしてそして、年は明けまして2014年1月2日3日4日、横浜アリーナで、『新春勝詣』 という、ファンミーティング、イベントをやらしてもらいます
これはですねぇ、中に入れない方も楽しんでもらえるように、ということもですねいろいろ考えておりますので、ぜひぜひ、お近くに、行った場合には、立ち寄っていただきたいなと、思います


リョーツさん、今回は、玉置浩二さんア~ンド安全地帯の曲を色々とお送りしてきましたが、
どうだった? ヨ~

それでは、お相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ
じゃねっ



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ 亀梨総合P

今日はオープニングからは出なかったですね
頑張って目覚まし時計かけて仕事のある平日と全く同じ時間に起きたのに (笑)

亀梨総合Pは何時頃の出演かなぁ~ (^^)
5:50


今日も本当に寒い

見に行ってる人たちはこの寒い中、ずっと外で待ってるのかしら
今風邪引いたらカウコンや勝詣に行けなくなっちゃいますから、風邪ひかないように気をつけてほしいですね

風邪ひいて熱がある中でのコンサート参戦は本当に辛いよ~ (←去年の東京ドームコンで経験者)
5:57


中丸のページによれば昨日はライブのリハーサルがあったんですよね

今日の亀梨くんはKAT-TUN亀梨和也モード寄りなのか
それともまだ青くんモードなのか

さてさて (^^)
6:14


出た~(≧▽≦)
いきなりだったからぴっくり (笑)

朝からテンション上げてきましたね~
可愛い
めっちゃ可愛い

ビジュもすっきり美人さん (^^)

若干声が掠れてるように感じたのは気のせいかしら?
7:02


あれ?
CM明けたらワイプに映らなくなったぞ
7:14


踊ってるー! (笑)
恋するフォーチュン・クッキーを完璧なダンスと完璧な笑顔で踊ってるー (≧▽≦)

めっちゃ可愛いっ
これはリピらなければ (笑)

それにしても亀ちゃん、昨日はKAT-TUNの新曲の振り付けをして、更にこのAKBの振り付けまで覚えたわけね (笑)
7:17


べっぴんさんだなぁ
可愛いなぁ
7:26


プロジェクションマッピングがおまけで…
半端ない
7:29


1億円の金の茶釜を手袋無しでもたせてもらった亀梨総合P

持ってみますかと言われたときの 「えぇーっ!!」 のぴっくり顔が可愛い
7:33


ふなっしー世界進出 (笑)
7:45


そうなんだ
東京でお金落としても戻ってくるんだ

一昨日会社の若い男性社員が酔って財布落としたんだけど、現金だけ抜かれて返ってきた

現金は3000円だったらしいけど (笑)

大阪はダメだな
7:50


あ、「かめなっしぃー!」
あ、かめ汁ブシャー
7:52


この家族と別れたくない
また演じたい
またどこかで出会いたい

全く同じ気持ちです

そんなふうに思える素敵な作品に出会えて本当に良かったですね

そして玉置さんの大切な大切なギターを貰った亀ちゃん
幸せものですね

早朝からお疲れ様でした (⌒▽⌒)
7:59



| テレビ(亀梨和也) | 07:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新春勝詣当落

始まってます!!

どうか皆様が希望通り当選していますように!!!!


| KAT-TUN | 17:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT