precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『東京バンドワゴン~下町大家族物語』 第8話

イッヒッヒッとか言うからどんなお話になってるのかと思ったら……


本当に泣いちゃったじゃないかー


私って、観る前に 「泣ける」 とか言われたら構えちゃって泣けないというか天の邪鬼というか、実はそういう傾向にあるんですが

本当に泣いた ( ̄▽ ̄)

私、前に 『秋桜』 をカラオケで歌うときに泣かずに歌えたためしが無いと話しましたが、
何故か結婚と母親という構図にどうしても弱いらしく…

なんでだろう??


すずみちゃんのおかげで心の穴が埋まった青くん

すずみちゃんの指を摘まんで微笑む2人が可愛くて微笑ましくて。

一瞬、キスするのかと思ったけど (笑)


すずみちゃんの
「お母さんが産んでくれなかったら青さんには会えなかった。感謝してる」
という言葉に、私たちファンが亀梨くんのお母様に対して抱いている感謝の気持ちと重なって、改めて
「亀梨くんを産んで下さって、ありがとうございます」


せっかく埋まった心の穴に心無い記者の言葉でまたひび割れが…

でも、
「一般人のわりには随分と美しい顔してますよね」
には、うんうん、当たり前だろ、と頷いてしまった

そして殴ったことに対し、すずみちゃんを守る為に頭を下げ、土下座までする青くんが切なくて切なくて。。。


結婚式
羽織袴にストレートヘアーの青くん

母親である女優池沢さんと対面した時の複雑で緊張した、今にも泣きそうな表情にキューン…

白無垢のすずみちゃんを見て、そんな切なげな表情から安心感に包まれた穏やかな表情への変化を見て、すずみちゃんがいれば青くんは大丈夫だという安堵感、母心のようなものが生まれました


青くんの後ろ姿を見つめる母に涙

青くんと向き合い、「どうぞお幸せに」

強いて言えば、ここで、式の間中は表情1つ崩さなかったすごい女優だと言われた母の表情が崩れてたら、私の涙腺はもっと崩壊していたかも


一緒に写真を撮ろうという勘一じいちゃん
しかも立ち位置まで青くんの後ろに移動させたじいちゃんに、あのじいちゃんのことだから薄々勘づいてるんじゃねーかとまで思ってしまったさ ( ̄▽ ̄)

てか、じいちゃんの言葉を聞いてたら私までべらんめぇ調になっちまうじゃねーか


写真撮影の青くんがめちゃめちゃ綺麗だった~

結婚式での青くんはほとんど喋ってないのに、表情だけで気持ちがすごく伝わってきました


最後はこれまでのキャスト総出演!
裕翔もいる
おおっ、よしこまで!

たくさんのLOVEに包まれた堀田家を象徴してるんですね

そして、周りのみんなを幸せにする青くんというものを。


初めて見せた母の涙に涙々
「産んでくれてありがとう」 に涙々


そして吐血した我南人

来週はあのお話ですね


それにしても、玉置さんも亀梨くんも、2人とも表情で語れるんですよね
どちらも表情を見ているだけで気持ちが伝わってきて、「いい表情してるなぁ」 と思うことがしばしば

もちろん、亀ちゃんの表情だけの演技力はこれまでのドラマや映画 (特にベム) で知ってはいましたけどね (^^)


いやぁ~本っ当にいいお話でした!




| 東京バンドワゴン | 22:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イッヒッヒッ

定例の青くんからの19時12分という中途半端な時間のメール (≧▽≦)

そっか
今日は泣けるんですね

ってか、青くんのお友達の亀梨くんは一足お先に観させてもらえたんですね
いいなぁ~ (笑)


それにしても、“イッヒッヒッ” とはこれまた珍しい (笑)


そして “”と “!!”
意味がわからん (笑)



| 東京バンドワゴン | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第114回

エンディングまで書き始めてたらいきなりPCにエラーが出て勝手に再起動し、再度開いたら打ったものが全部消えてた ( ̄▽ ̄;

ちょっと心が折れたので、ひと休みしてから再度がんばる


今日は 『楔-kusabi-』 リリース記念ということで曲中心
ドラマの撮影やったり野球やったり歌番組に出たり、その場その場で自分を変化させなくてはいけない大変な亀ちゃんにとって、今日のようなパターンはちょっと楽でたまにはいいですよね (^^)


おはようございます
11月30日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

今回はKAT-TUNのアルバムの曲を、ドババババババーン! とお届けします! 

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日もよろしくお願い致します



あなたのご家族についてのメッセージ
私の家族は空手一家
80になる祖父から始まり、母、叔母2人、私まで全員が有段者で全国大会常連
祖父は師範、80になった今も弟子たちに稽古をつけるため、道場へ週4日、足を運んでる

元気ですねぇ!

今、4歳になる私の娘がひいおじいちゃんと道場に通ってます
祖父は大の野球好きで、亀梨くんが大好き
娘は私の影響でKAT-TUNの大ファン、立派なカメナシャーです

嬉しいですねぇ、家族皆さんで

これからも家族でKAT-TUNを応援し続けます

ということで
おじいちゃんから娘さんまで、亀梨くんを応援してくれてるということで
ありがたいっすね

なんかこういう、お話していただくと自分もこう日々、自分で言うのもなんですけど、色んな仕事さしてもらってるなと思うわけなんですが、幅広くね
なんかやりがいを感じますね
ありがとうございます
引き続き、よろしくお願いします
○○さん、大家族と、いうことで (笑)、よろしくお願いします


さぁ、頭にも話しましたが、今日はですねぇ、11月27日にリリースになりましたKAT-TUNの、ニューアルバム 『楔-kusabi-』 からですねぇ、ちょっと、出来るだけ、曲を皆さんに聴いていただきたいなということで!

早速いきましょう
まずはこの曲です


KAT-TUN 『楔-kusabi-』


もう1曲いきまっしょう

KAT-TUN 『BLESS』


え~この曲はですねぇ、僕的には、音を気に入って、このイントロから、流れてるこの ♪テンテンテンテンテンテンっていうこれを、すごく気に入って
あと、アンニュイな感じなんだけどすごいハッピーというか
なんか、明るい、要素をすごく含んでいる、楽曲になったなぁというふうに、感じています

ちなみにですねぇ、今からお届けする曲、ももちろんそうですが今日あのお届けできない曲もそうなんですが、
今回、12月30日31日のライブは全曲、フルで使っていきたいと思っておりますんで、
皆さん、お聴き逃しなく



KAT-TUN 『PHOENIX』


この曲を聴いていただいていますが、引き続きちょっと流れでこの曲も聴いていただきたいと思います

KAT-TUN 『FIRE and ICE』


さぁ
いかがだったでしょうか
もう今回このライブ・・があるということで
元々この 『楔-kusabi-』 っていうのが僕らアルバムタイトルが曲のタイトルになる、っていうか曲のタイトルがアルバムのタイトルになるってことが今まで基本的にないんですけど

元々はですね、『楔-kusabi-』 は、シングルで切ろうという、話だったんですよ実は
ですけどこの12月30、31のライブ・・が決まり、これはやっぱ4人の曲が欲しいという、まぁ僕らメンバーの想い
とやはり、新たに進まなければいけない、というところで、皆さんにも、やはり、この状況って言いますか、今のKAT-TUNというものをしっかり届けたいということで、曲が、増えていき
ま、ライブもあるからちょっとボリューミーな中身にしようということで、今回、ま、ミニアルバムというか、ま、アルバムにしてはね、あの、曲数は少ないんですが!

ま、あと上田くんのソロも入ってたりとか
上田くんだけのソロが入ってたりとか (笑)
ちょっとあの変則的な形にはなってるんですが、ちょっとライブに向けて、一緒に、アルバムを聴いていただいて、盛り上がっていけたらなというふうに、思っております




メール
kat-tun2014年ニューイヤーグリーティングス、楽しみにしています
11月27発売のミニアルバム、思う存分、力の許す限り買わさせていただきます
年末はカウコン、年始はファンイベント
何もなかった去年の淋しさを取り戻せそうです

ということで
ほんとにあの、2013年、まぁ僕ら自身もねぇライブは毎年確実にやりたいっていう、想いはあるんですけどなかなかね、ここ3~4年は、なかなかね、あの~、色んな事情が折り合わず、皆さんと、一緒に過ごせる時間が、取れていないっていうのがほんとに僕らも心苦しいですし、物足りなさを、感じております

まぁ今回、そのカウントダウンということで、あの~ま、ギリギリセーフになってしまいましたが、一応13年ということで、この13年の想いをですねこの2日間に、ぶつけたいと思いますし
ま、もちろんね、2日間だけということで、来れない方もたくさん、いらっしゃる
ものっすごいほんとに申し訳ないですが
ま、2014年ね、年始のイベント始め、2014年はほんとにグループとして活動、濃くしていきたいねというふうに、ま、既に話していますし
まぁまた、この、『楔-kusabi-』 というアルバムでですね、今のKAT-TUNを感じ取っていただけたら、嬉しいなと、いうふうに、思っております



KAT-TUN 『僕なりの恋』


~エンディング~

KAT-TUN 『4U』

さぁそして、この曲
こちらもKAT-TUNのですねぇ、ニューアルバムから 『4U』 を、最後に皆さんと聴きながらお別れ、したいと思います

さぁいかがだったでしょうか
第114回kat-tun亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション

今回特集でもお届けしましたkat-tunのアルバム 『楔-kusabi-』 が絶賛発売中です!

そして、そして、そして今夜 『東京バンドワゴン~下町大家族物語』 も、よろしくお願いしますっ
夜9時から放送です

なんか、Going!、野球のお仕事もそうですし、東京バンドワゴンのお仕事もそうですけれど
KAT-TUNのこの曲聴いてるとすごく、全然違う人な感じ
フハハハ
自分でも
フハハハ
あ、俺本業こっちこっち、みたいな (笑)
フハハ
KAT-TUN、KAT-TUN

ま、今年のですねぇ後半はもうバンドワゴンの撮影も、終えて、もう全身全霊でこの、KAT-TUNにぶつけいきたいなというふうに思ってますんで
年末年始皆さんにお会いできることを、本当に、楽しみに、しております

“ザ・KAT-TUN亀梨和也” を
僕もちょっと楽しみですねぇ

久しぶりだからね
うん


リョーツさん、KAT-TUNのアルバム 『楔-kusabi-』、聴いて、いただけ、ますでしょーーーかド~ヨ!?

それでは、お相手はKAT-TUN亀梨和也でした~
僕とはまた来週ぅ
じゃあねん



全身全霊でぶつける…
ザ・KAT-TUN亀梨和也…

ヤバイな…
こっちも気合い入れて行かなきゃ、終わった頃には足腰立たなくなってるかもしれないぞ ( ̄▽ ̄)


さて
今回のアルバムも本当にいい曲ばかりですね
お友達も言ってる、メッセージ性の強い、心に響く歌詞やメロディーばかり

どんな形でも根っこの部分が変わらない限り、そこから生み出されるものはどれもKAT-TUNらしさが詰まっていて

最強ですとも

ちなみに私が今回のアルバムで特に好きな曲は
『楔-kusabi-』
『GIMME LUV』
『FIRE and ICE』
『4U』

『4U』 は最初聴いた時より、何度も聴く内に耳に心地よいメロディーと歌詞が沁みてきて、どんどん好きになりました

『GIMME LUV』 はサビがちょっと面白いですよね
ここでこう来るかっていうメロディー
なんかちょっと歌謡曲っぽくなる部分がすごく印象的で、すごく好き

あー、でも 『PHOENIX』 も 『N.M.P』 に似た壮大さを感じる重厚な音やメロディーが好きだなぁ

亀ちゃんが相当好きだという 『僕なりの恋』 も・・・・

って、キリがないからやめます


ところで
私、CDを買った時に何がめんどくさいって、1度出した後、あのフィルムにまた入れ直すときね

皆さんはあの透明フィルム、捨てちゃってるのかしら?

私、全部フィルムに入れ直してるんですが、入れる時に時間はかかるわ必ず破れるフィルムはあるわ
ムキーッ! ってなるんですけど ( ̄▽ ̄)

まぁ、どうでもいい話ですね (笑)



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ3時間スペシャル

間に合いました (⌒▽⌒)

黒KAT-TUNですね!!
そしてアップにしてる亀梨くんの髪型

大好物


しかしこの頃はまだ亀ちゃんが生まれてないとは ( ̄▽ ̄)


髪型も黒衣装もだし胸元の開き具合がまた大好物


そしてKAT-TUN来た (≧▽≦)


『Real face』 ~ 『楔-kusabi-』

……なんだあれは

同じ生き物か?

本当にこの世に存在してるのか?

ヤバい
最近は見る度にビジュが上がっていってたけど、今日は本気で魅了された

なんという綺麗さ

瞳がキラキラ

ポーッとなってしまって、口が開いてたっちゅーの ( ̄▽ ̄)

客を前にした時の発光ぶりは半端ないですね

本当に綺麗だった~

亀ちゃん1人だけ客席ばかり見てたことにプチ嫉妬を覚えたけど ( ̄▽ ̄)

にょきにょきした手の間を縫ってKAT-TUNにだけ意識を集中させ、キャーキャー言う声からKAT-TUNの声だけを聞き取る術ももう慣れたもんさ (笑)

『楔-kusabi-』 は最初の亀ちゃんパートだけ生歌だった?

『Real face』 はそういうアレンジとパート割りにしたんですね

最初の亀ちゃんアップにいきなりやられてしまって、うーわっ、うーわって思ってるうちに終わってしまった

そして舌打ち

悩殺とはこのことを言うんだと身を持って知りました

そして他メンも本当に綺麗でカッコよくて素敵
てか、なんでたっちゃん金髪じゃないのー!?

4分割画面、いいですね


ワイプにまだちょくちょく映るけど、我慢できないのでリピります


うわぁ~
SUZUKIのCMだけじゃなくてリスラジ30秒ver.まで来た (≧▽≦)

こりゃ~編集が大変だぞ (笑)


嵐が伝説のシースルーで出てきたー!! (爆)

めっちゃ笑える (笑)

しかし、嵐のオンステージだな ( ̄▽ ̄)

私から見ると絶対KAT-TUNの方が顔面偏差値高いし、種類は違うけどダンスパフォーマンスにおいてもKAT-TUNの方が断然カッコいいと思うんだけど、
人の好みって面白いなぁ (笑)


2005年の年間トップ1に修二と彰 『青春アミーゴ』 (≧▽≦)

2006年のトップ1にKAT-TUN 『Real face』!

4人のリアフェを見たあとに6人のリアフェ

うん
どっちもすごく好き



| テレビ(KAT-TUN) | 21:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゅんの、お誕生日おめでとう

あまりの忙しさにすっかり失念しておりました ( ̄▽ ̄;

まぁ、その忙しさのおかげで堀田家ご招待メールが届かなかったことに落ち込むヒマもなかったんですが ( ̄▽ ̄)


田口淳之介様
28歳のお誕生日おめでとうございます!

じゅんのは本当にカッコいい

喋らなければ

抜群のスタイルを活かしたダンス
顔もかなりのイケメンだし
本当に素敵

喋らなければ


でも、その喋りがあってのじゅんのなんですよね
どんなに他メンから冷たい目で見られ、冷たくあしらわれてもめげない強心臓

本当は傷ついてることがあるかもしれないのに、それでもいつも笑顔でいてくれるじゅんのにいつも助けられてます

聖脱退発表後のシューイチに4人で出演したとき
硬い表情の他メンの中にあって1人ほんの少し微笑んでいたじゅんののおかげで、見ているこちらも肩の力を抜くことができました

どうかそのまま変わらないでいてください


去年も書きましたが、今年も

これからもKAT-TUNを愛して、KAT-TUNの中で笑い続けていてくださいな (⌒▽⌒)


28歳という年がじゅんのにとって最高の1年になりますように。。。



| KAT-TUN | 18:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『オリ★スタ』 KAT-TUN

おはようございます
今日はとっても寒いです

皆様、カウコンに向けてお体を壊さないようご自愛下さいね
って、まだ1ヶ月もあるけど ( ̄▽ ̄)エヘ

ちなみに私は昨日、睡魔に勝てずP.M10時前には就寝致しました
って、関係ないけど ( ̄▽ ̄)エヘ


『オリ★スタ』

表紙+12ページ


◆俺たちの覚悟

【亀梨和也】

■KAT-TUNの中での役割
KAT-TUNの亀梨和也としての発想をすること


亀梨和也への質問

「自分たちが “KAT-TUNである” と強く感じるのはどんなときですか?」

ライヴやってるとき


「最近、“LOVEだねぇ” って思ったことは?」

『サヨナラ☆ありがとう』 をリリースして、1位になれたこと


「家でのリラックスの仕方を教えてください」

普通にシャワー浴びたり、風呂入ったり、映画観たりっていう、普通のこと

アロマキャンドルたいて好きな音楽を聴いてまったりとか、最近は晩酌もするようになったらしい
更に、マッサージチェアでリラックス


「今まででいちばん過酷だと思った撮影は?」

映画 『俺俺』


■MYエンタメLIFE

映画 『華麗なるギャツビー』

観に行ったけどDVDでもまた観てる


インタビューは見開き2ページぎっしり
じっくり読んでまとめる時間がないので一部だけ

亀梨 「4人になったから、ああしなきゃ、こうしなきゃ! みたいな焦燥感みたいなのは、ない。 だって、俺らKAT-TUNだもんなっていう」


年末ライヴでは、曲の並びにしても普通のツアーだったらお腹いっぱいぐらいなことをやるらしい

うーわっ
めっちゃ楽しみなんですけど (≧▽≦)

田口 「今までのライヴ映像を観返して来てくれてもいいかも。 っていうドッキリはあります」

観返します!
ってか、そんな時間あるだろうか (笑)

亀梨 「ツアーでは確実にやらないチョイスをしてるからね」

ヤバい
期待しか湧いてこない


亀梨 「デビュー当時と同じことしかやらないのが “らしさ” じゃない。 根の部分で培ってきたものがありつつ、そこに執着し過ぎず、何をやっていてもKAT-TUNっぽいってなることが最強なんだよ」

その通りです!!
最強のKAT-TUN、見せてくださいな (⌒▽⌒)


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

今日はずっと外におりました

あっちに行ったりこっちに行ったり
休みだというのに結構ハードだったかも (笑)

今週のゴースポ

亀梨和也が巨人打線と真剣勝負!
チームGoing対巨人軍、夢の対決が実現!!
▼巨人ドラフト1位、小林誠司選手が生出演!
現役選手が語る意外な一面&凄さとは!?
▼上田晋也と同年代、サッカー界で最高年俸を稼ぐ監督の凄さに迫る!
▼ゴルフファン必見! 上田晋也のシングルへの道!
▼賞金女王に輝くのは!! 森田vs横峯、熾烈な戦いの行方は!?
▼佐藤ありさのお天気も好評日曜日のGoing!
お楽しみに!



予告通り、ジャイアンツファンフェスタでの対決の放送してくれるのでしょうか (^^)

でも、他にも結構なラインナップですが、放送時間、長く取ってくれるんでしょうね (笑)


そして明日はMステスペシャルですね
またKAT-TUNの出演は20時以降だったら嬉しいんだけどなぁ~

明日は月末
しかも今日お休みしたから明日の仕事の忙しさはもう目に見えてるわけで (^^;

できるだけ残業しないように集中して必死に仕事を片付けるつもりではおりますが、
それでも19時台はやはり厳しい・・・


明日は 『Real Face』 と 『楔-kusabi-』 ですよね (^^)

さて、リアフェはどんな4人のリアフェを見せてくれるのか・・・・


| Going! Sports&News | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SUZUKIカタログ

おはようございます
今起きたわけじゃないけど (笑)

実は今日はわたくし、会社をお休みしております

所用でちょっと手続きをしなくてはいけないことがありまして。

今年は結局、KAT-TUNごとで1度もお休みを貰わなかったので、休みやすいったら (笑)

来年になったら新しく有給休暇が付与されるし、限度日数以上は有休がカットされてしまいますからね、使っておかなくては。

今年は結局今日を含めて2日?3日?しか休んでないし ( ̄▽ ̄)


さて。
昨日、届いてました (^^)

SUZUKIさん、いつもいつもありがとうございます!

どっちも素敵♪





| KAT-TUN | 09:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ベストアーティスト2013』

リアタイ、間に合いました (⌒▽⌒)


平井堅さんが出たからそろそろだと思ったら本当に来た (笑)

なんで毎回この番組は平井堅さんの前後なんだ、KAT-TUNは (笑)


たっちゃんがゴールドヘアーだっ (≧▽≦)
カッコいい~

綺麗な色の衣装ですね
私はあの下半身はあまり好きではないのですが、リピってたら全然気にならなくなったし、寧ろ上半身ばかり見たり下半身ばかり見たり、楽しみが2倍 (笑)

堀田家は9時台だというのを見たのですが、そうなんでしょうか

その間にリピリピリピ


今年も 『Keep the faith』
何故だろう (笑)

生歌でしたね (^^)

「しゃがみこんでいる」 で体をしならせしゃがみこむ亀ちゃん

魅せますねぇ~

やっぱりカッコいいな、この曲

最後の 「♪Keep the faith~~」 でシャウトする亀ちゃんの右手の指の動きがヤバい

なんか魅了される
顔じゃなく指ばかりリピってしまう


『楔』

このイントロ、なんとなく 『SADISTIC LOVE』 に似てません?
なんか、「KNOCK KNOCK ON THE SECRET DOOR」 って続きそうなイメージが (笑)

眩いバックライトがKAT-TUNですね

でも、炎が無く、赤いライトじゃなく緑のレーザー光線と青い衣装がいつものKAT-TUNとは違い、なんだかすごく大人っぽくクールで、この曲を初めて聴いたイメージそのもので

好きだなぁこの曲


そして全員ビジュがいい!

最近これ ↑ 、しょっちゅう言ってますよね、私
本当に全員ビジュがよくてカッコよくて、素敵なんですよね、最近 (⌒▽⌒)

力を抜くことなく、全員が全力で歌って踊っているのが伝わってきました

私、「♪嘘以外」 の振り付けも好きだけど、「♪答えは」 の亀ちゃんの腰クイッもすごく好きなんですよね

「♪儚くも美しく」 で、儚くも美しい人がアップに…


あーカッコ良かった

堀田家までリピり倒そう

ではまたのちほ~



堀田家BAND 『サヨナラ☆ありがとう』

うーわっ
亀ちゃん、めっちゃ、めぇっちゃ綺麗!!

顔がシューッとして、ほっそりして、めちゃめちゃビジュがいい!!!

衣装もこちらの方が私は好きかも (笑)
髪型もKAT-TUN亀梨和也とはまた変えてきて

素敵!!!!

相変わらずの玉置さんとのラブラブっぷり (≧m≦)

ちゃんとドラマの予告も流して番宣してくれましたね

常に目を見交わす2人
肩組んで
頬寄せ合って
笑い合って

歌も上手いじゃないか~

お得意の 「セイ!」 も出たし (笑)

瞳がキラッキラ
イキイキした表情

息ピッタリ

なんだろうな
KAT-TUNメンバーと一緒の時のような、カッコつけマン全開で魅せようとするのとはまた違って、玉置さんに委ねてる部分もあり、いい意味での媚びを含んでて、ただただ楽しんでる感じで (^^)

カッコいいし綺麗だし素敵なんだけど、可愛い

亀ちゃん、本当に素敵なユニットを組むことができましたね (^^)


さっ
さくさく編集
思う存分リピります!!!



| テレビ(KAT-TUN) | 21:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザテレビジョン』

昨日頑張って 『楔-kusabi-』 をウォークマンに落とし、通勤中に聴いてます (⌒▽⌒)

年末までに全部覚えなきゃっ


『ザテレビジョン』

KAT-TUN全員じゃなく、ゆっちとたっちゃん2人だけでした (^^)

ハイフンへの感謝の気持ちを込めたデザート作り

たっちゃんが書いた “KAT-TUN” の字、私には “EST” にしか見えない ( ̄▽ ̄)




2人が仲良くなったきっかけは埼京線
亀ちゃんは総武線チーム
ニノや相葉ちゃんと同じ、ね (≧m≦)


単独カウントダウンコンサート

上田 「年に1回はライブやりたいってのは常々思っているので、わーっとファンの人と騒ぎたい!」

中丸 「期待して、京セラドームに来てほしいね。 存分に期待してもらって大丈夫なんで!」


期待しかしてません (⌒▽⌒)


結婚式の紋付き袴姿の亀ちゃんが1/4ページ

いい笑顔だ (^^)
多部ちゃんの顔に自分の写真貼るファンとかいそう (笑)

この2人、身長のバランスがすごくいいんですよね (^^)

「多部ちゃんがいると俺の笑顔も自然になるでしょ!」 と、扇子をポポンポンとリズミカルにたたいて上機嫌♪



| 雑誌(KAT-TUN) | 07:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『楔-kusabi-』 フラゲ

うちにも届いてました (⌒▽⌒)




まずはメイキング~ (笑)



かめちゃん、どこさわってるねん (笑)






| KAT-TUN | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNカウコン当落

始まってますね

30日、31日共に当選しました! (≧▽≦)

これで1年8ヶ月ぶりにKAT-TUNに会えます
KAT-TUNと一緒に色々あった今年にサヨナラして、希望に満ちた新しい年を迎えられます


どうか私の周りのお友達全てが希望通り当選していますように。。。



| KAT-TUN | 18:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『サンデー毎日』 KAT-TUN

最近本当にこういうオヤジ雑誌を買うことが増えましたね (笑)

表紙+見開き2ページ

全員カッコいい!
黄色使いってなんだか新鮮
みんな似合いますね (^^)


【お互いの存在】

■中丸
いて当たり前の存在で、苦楽を共にしてきた戦友

■上田
どんな時でも味方でいてくれる、絶対的に安心できる居心地の良い場所でもあり、目的に向かって戦う仲間

■田口
特別な存在で、切っても切れない縁
「この先もずっと一緒にいれたらいいなって思いますね」

■亀梨
自分たちの母体であり、同志
自分のいるべき場所を再認識させてくれる存在


【ライバル心】
お互いに対しライバル心はない
他のグループにはライバル心はある

上田 「今はみんなが同じ方向を向いて動いていると思ってます」

亀梨 「むしろ、ファンやメンバー、俺自身のために、意識的に守っていかなきゃいけない場所だと思う」



【来年以降みんなで挑戦してみたいこと】
■亀梨
音楽と離れた、やったことがないものなら何でもやってみたい

■中丸
ライブを1年ペースでやりたい

■上田
映画をメンバーで作ってみたい

■田口
「俺は、みんなについて行きます! (笑)」

KAT-TUNで映画、いつか実現させてほしいなぁ


【ファンへのメッセージ】
■上田&中丸
『楔-kusabi-』 を聴いて現状の “KAT-TUN”、4人で出来ていることを見てもらいたい

■亀梨
いろんな思いをさせてしまっているので、その思いを解消することが必要
まずはより身近に感じてもらえるような時間を増やしたい

■田口
ファンがあって自分がいるというのは日ごろから感じているんで、自分をステップアップしていきたいし、すぐそばで支えてくれたらうれしいなと思う


今のKAT-TUN、これからのKAT-TUN、ちゃんと見ていきますとも (^^)


| 雑誌(KAT-TUN) | 07:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来週のしゃべくりにKAT-TUN

メンバー全員でこの番組って珍しいですね (⌒▽⌒)


“4人になっちゃったKAT-TUNが不満爆発!”

バラエティとは言え、なんかすごいタイトルだな ( ̄▽ ̄;


中丸 「元々6人だったんですよ。 2年後ぐらいに1人抜けたんですよ。 で、5人で頑張っていこうって言って、2年後ぐらいにもう1人抜けたんですよ」


率直な意見を語ってるのかな?

立ち止まらず前に進んでるKAT-TUNですから
神妙な面持ちで世間に謝罪するのはもういいですよね

バラエティだからこそぶっちゃけられることもあるでしょう (^^)


| テレビ(KAT-TUN) | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 11/24

Going! 前の 『LIVE MONSTER』
私、毎週ジャンクション狙いでこの番組も予約してるんですが、そうじゃなきゃ録り溢すところでした

先週のゲストがトークテーマを決めるということで、KAT-TUNからポルノグラフィティに質問がありましたね

テーマは 『メジャーデビュー当日はどんなお仕事をしてましたか』

KAT-TUNのビュー日当日はレコード店で取材を受けたり

帰り、雨が降っていたのを覚えてる亀ちゃん
そっか
当時は意識してませんでしたが、KAT-TUNの雨男っぷりはこの日から始まっていたんですね (笑)

田口 「俺、寝坊した、その日」
中丸 「えーっ!?」

「マジかよこいつ」 みたいな全く同じ表情でポカ~ンとじゅんのを見る亀ちゃんとたっちゃんが笑える

そして大事な日でも寝坊しちゃうじゅんのの強心臓 (笑)


『Going! Sports & News』

いやぁ~
2日続けてめちゃめちゃ可愛い亀梨くんが見られましたね (≧▽≦)

公私混同の私を満喫してる一流司会者上田さんのおかげで、亀梨くん本人は大変でしょうけど、ファンにとったらとても幸せな連夜を過ごすことができました

上田パネルに
亀梨 「上田さぁん!?」

目を見開いてお口開けて、ピックり顔の可愛いこと!


亀梨 「豪華クルーザー “も“ って言ってますけど、マンションも油田も買ってもらってませんからね!」

いや、上田さんの言葉を伝えた徳島アナは 「豪華クルーザー “を”」 と言ってましたけど (笑)


全員で 「どうぞ~」 なにぃver.
あれだけ揃うということは、打ち合わせ段階で亀ちゃんがみんなにお願いした? (≧m≦)

江川さんを見上げて “イヒッ” な笑顔

なんだあれ
なんであんな可愛い生き物がいるんだ


ワイプでは連日の豊かな表情
真剣に見入る表情はキリリと麗しく
ぴっくり顔や笑顔はキラキラ可愛らしく

映ってる時間が長いのがすごく嬉しい


上田さん、ベッカムと同じ空間にいたんかい
凄いな


コナンと共演する声優三浦カズ
亀ちゃんの夢じゃないですか
羨ましいでしょうね (^^)


ニュース明けからVTRまでの少し顎を上げた表情がすごく好き


上田さんがいないと 「なにぃ~」 使いまくりだな (笑)


ありさクイズ
東京○○○

ジャビットまで登場して大ヒントを与えてるように見せかけてからの、「東京バンドワゴン!」

言うと思った (笑)

「そっちか!」
頭かきかき

だから何やねん、あの生き物はっ


亀梨 「東京バンドワゴン、毎週土曜夜9時放送です! ご覧くださいっ」

ウィンクにペコちゃん舌
ニッコニコの笑顔
夕べも痺れましたとも

上田さんいたら、連日の番宣に相当チャチャ入れられてたろうな (≧m≦)

鬼の居ぬ間に洗濯ならぬ、上田の居ぬ間に番宣

ゴースポスタッフさん、ありがとうございます (笑)

で、ジャビットは亀梨くんのドラマの宣伝の為にわざわざ出てきてくれたんですか? (笑)


来週はジャイアンツファンフェスタ、Going!チームvsジャイアンツのドリームマッチを放送

「上田さんはいませんでしたけど」 を間違えて 「江川さんは」 と言いそうになって慌てて 「江川さん…ねぇ」 とごまかしたね? (笑)


ジャンクションから 「それでは皆さんまた来週ぅ」 までどこをとっても可愛く愛おしいMC亀ちゃんでした

2日ともいつもより放送が9分長かったんですよね
亀ちゃんはしんどいだろうけど、やっぱり少しでも長くあんな可愛く頑張ってる姿を見られるのは幸せなわけで (⌒▽⌒)

亀ちゃん、本当にお疲れ様でした


それにしても、ここのところ歌ってる亀ちゃんや野球してる亀ちゃん、MCカメーを見続けてるから意識の底に埋もれがちだけど、
この合間にドラマの撮影もしてるんですもんね

更に年末年始イベントの打ち合わせも

すごいよ亀ちゃん

そりゃどんどん痩せてもいきますよね
Gファン感でのユニフォーム姿、お尻が本当に小さくて薄っぺらくなってて、半袖から出てる腕まで細くなってましたもの

体には気をつけて、毎日頑張れっ!



| Going! Sports&News | 07:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 11/23

MCだったんですね!
今日のファンフェス絡みじゃなかったんだ

2度目の土曜Going!
ジャンクションでは上田さんがいないのに 「なにぃ~」
くっそ可愛いな

それにしても、あの上田さんがいないとなると、その代わりが亀梨くんなんですよ
日曜からわざわざ駆り出されるんですよ

日本一の司会者上田さんの代打
改めて考えると、本当にすごいことですよね

亀梨くんならできるから
亀梨くん以外いないから
だから起用されるんだと

ドラマ中に野球やってその日の夜中にMCという大役、本当に大変だろうけど、求められるというのはありがたいことだし、自信にも繋がりますよね (^^)

相変わらず、しっかりと進行していこうという意気込みが感じられて
笑顔を絶やさず、VTR見ながらいつも以上に喋って

表情豊か
微笑みが優しい
笑顔が可愛い

こんな亀梨くんが見られるなら、上田さん毎週出張に行ってくれてよろしくてよ (笑)

そして画面半分に大きく映るアスリートからのメール
アスリートの皆さん、もっとメール送ってください

それにしても、本当に本当にビジュがいい!!!!!

もうワイプから全然目が離せない

夢中で見ていてフと我に返って、
「ハッ Σ( ̄□ ̄ !! 私、笑ってる・・・!!」

顔がね、気付けばずーっと笑ってるんですよ、私 (笑)


香港の上田さんがいちいち亀ちゃんをいじってくれるのが嬉しい
マンション買ってもらったのね、亀ちゃん
今度は油田買ってもらうのね

上田 「やる気出してよ」

亀梨 「出してますよ!」

そのやる気を表現するのに両手でガッツポーズ

可愛い・・・・


ありさちゃんのクイズに
「(パンッ)だれ~」

咄嗟にそういうのも出せる余裕もちゃんとあるんですね (≧m≦)

ベッドマニアって (笑)
でもちゃんと藤浪くんがベッド選びが大変だと言ってたことを覚えてたんですね

クイズの答えを間違えた亀ちゃんに
ありさ 「亀梨さん! サヨナラ☆ありがとう大ヒット中です」

そして痺れる一言
「痺れる一言!? あっ! 東京バンドワゴン、毎週土曜夜9時放送中です! ご覧くださいっ」

その笑顔とウィンクに痺れたわっ

Going!の皆さん、いつも番宣本当にありがとうございます (笑)


今日のファン感の模様は近日公開かぁ~
てことは明日でもないんですね・・・

明日の上田さんの出演は未定!
てことは明日も亀梨くんがMCかもしれないんだ (笑)

最後の 「なにぃ~!?」
尺ピッタリ!!!!

あの、「バイバイッ」 って言ってしまった亀ちゃんが・・・
あの、「(時間が) 早かったっ」 って舌ペロっと出してた亀ちゃんが・・・

お茶目を入れて尺ピッタリに終わらせられるとは

もう完璧なMCですねっ (笑)


本当にお疲れ様でした (^^)


| Going! Sports&News | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『東京バンドワゴン~下町大家族物語』 第7話

今日もいいお話だった~

青くんのビジュの良さも相まって、大女優池沢さんの息子という説得力もあり

そして堀田家の絆の深さ、互いを思いやる深い愛情に今夜も心が温まりました


あすなろ抱きがロマンチックさより変にカッコつけてない素朴感で、すごく可愛くて微笑ましい

お墓参りをする青とすずみちゃん
このドラマの特徴でもあるセピアがかった映像
それが温かさと共に、亀梨くんが持つ儚げな雰囲気とマッチして、凄く綺麗で優しい空気に包まれてて。

2人がとてもナチュラルで可愛くてお似合いで、リピリピリピ

ちなみに、私が亀ちゃんと女性の並びをこんなにリピすることはすごく稀なことです (笑)


結婚するまでそういうことはしないらしい青くん
紺&バブ 「そうだったのか…」

この紺ちゃんにめっちゃ笑った (≧m≦)


無理に押しきらず、さとこ叔母さんとちゃんと話し合ったほうがいいと言った青くん
すずみちゃんのことを思いやった優しさと男気かと思いきや、
「くそーーっ!!」

カッコつけてただけで実は我慢していた青くんに、すごく人間らしさを感じて、好感度と親しみやすさがますますアップ

食事の食べ方も、京都から帰って結婚報告した時はキラキラの表情で背筋伸ばしてパクパク食べて 「おいひぃ」 だったのが、
落ち込んで背中丸めて小さくつまむだけ
気持ちの抑揚が食事のシーンだけでもよく表れてて

そして隣でガツガツ食べる藤島さん (笑)

食事のシーン、原作から好きだったし、会話が入り乱れてる雑多感だけでも好きだけど、結構家族の感情が読み取れる重要なシーンだったりするんですよね


先週の終わりに思わせ振りな登場をした包丁男
いきなり板前としてそこにいるし (笑)

このコウさんのお話はこの先組み込まれるのかしら?

居酒屋はるさんでの亀ちゃんがすごくナチュラルで、演技を感じさせないんですよね

毎回書いてる気がするけど、「フハハハハ」 の笑い方が本当に素の感じで

「フハハ なんだよだから、変な心配しちゃったじゃん」
が、めっちゃ好き

リピリピ


熊のぬいぐるみで挨拶の練習をするボサ髪青くんがめちゃめちゃ可愛いっ

陽光を背にキラキラほのぼの

このカメラマン誰だっけ? と思ったら、よしこの父だったか (笑)

船には乗らずにすんだのね (≧m≦)

あの父、青に 「よしこのことも頑張れよ」 と言われて、よしこって誰だ? って顔してますよね (笑)


すずみの 「ふさわしくなくなんかないんだから」 に、「なくなんかない? ふさわしくない? ふさわしくなくない??」 と一瞬正しいのか間違ってるのかわからなくなってたら、青くんも同じように混乱してて、なんだかすごく嬉しかった (笑)

わざわざ紙に書いて読んでみて、あ、正しかったんだと確認 (笑)

父親が同じ花陽ちゃんとすずみちゃん
怒らずに笑うすずみちゃん
父親の顔に落書きすることで心を通わす異母姉妹にほっこり

自分に出来ることでさとこ叔母さんをもてなし、自分を認めてもらうまで待つと真摯に伝える青くん

いいお話だなぁ

たい焼きの青くんの笑顔がめちゃくちゃ可愛くてキューン

家族全員、更に藤島さんやマードックさんまでが2人を擁護

なんか藤島さんが出ると笑えてしまうのは何故だろう (笑)


涙を浮かべる青くんが綺麗で綺麗で
一時停止

2度目のリピで涙がうるうる


来週は結婚式! (≧▽≦)



| 東京バンドワゴン | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャイアンツファンフェスタに亀梨くん

日テレG+でやってたんですね

今、放送中

ジャイアンツ対Going! チーム

だから今日の土曜日Going!にも亀梨くん出るんだ

さっき映ってた (投げてた?) のに、録画が間に合わなかったー (T▽T)


2回表の攻撃
バッター亀梨和也!
内野フライでアウト (笑)

可愛いー!
めっちゃ楽しそうに野球やってる (≧▽≦)

ドラマ最中で大変だろうけど、怪我しないように楽しめ~!
17:34


2回裏
ピッチャー亀梨和也だぁ (≧▽≦)

カッコいい…
17:36


村田選手の話はいいから亀梨くん映して! (笑)
17:37


清水選手にヒット打たれて、うわぁ~! な表情
可愛い
17:38


でも1回は0点に抑えたんですね

坂本選手を打ち取って1アウト
ランナー進んで3塁
17:39


長野選手を内野ゴロで2アウト!
ニコニコの亀ちゃんが本当に可愛い

江川さんが監督?

えーっ!
ピッチャーが亀ちゃんから上重アナに変わっちゃったー

亀ちゃんはショートに

あ、赤星さんもいる
そりゃそうか (笑)
17:42


Going! チーム0点に抑えて最終回の3回

カメラが亀梨くんを追っかけてくれてるー
背番号1なんですね

いっぱい映ってる♪
17:45


3回裏2アウト
上重アナから亀梨くんに交代を告げにマウンドに行った江川監督

それを嫌がる亀梨くん

そしてピッチャー江川!

あの豪速球だった江川さんが球速69キロって (笑)

1球投げただけで江川監督からピッチャー亀梨和也に交代!
18:01


ヒットが出てランナー1塁

打ち上げてアウトだったのにサードがわざとボール落としてファウルに

実況アナによると、亀ちゃんが落とせと指示した?(笑)
18:04

センター前ヒットで1、2塁
バッター菅野
18:06


亀梨くん、見事抑えてGoing! チーム、2-0で勝利!
18:08


それにしても亀ちゃん、痩せたなぁ
お尻ちっちゃ!!


最後の挨拶
汗びっしょりの亀梨くん

亀梨 「嬉しいです! ですが、実松選手の、脇腹が、心配です」

ジャイアンツと対戦した気持ち

亀梨 「なんか、打席に立っても、マウンドに立っても、ゲームみたいなんすよ。 もう普段テレビで見てる選手の、フォームそのままなんで、非常に、楽しかったです。 ありがとうございます」


背面キャッチ!



楽しめましたか?(⌒▽⌒)



| テレビ(亀梨和也) | 18:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第113回

おはようございます
11月23日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

今日、23日は、勤労感謝の日、ということで、祝日なのに働いてる皆様、本当に、おつかめさまです

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日もよろしくお願い致します



あなたのご家族についてのメッセージ

最近の私のお父さんは私の帰りをずっと待ってる
門限があるわけではないので、日付が変わることもある
お母さん曰く、私が25歳なので、いきなり結婚すると言われたりするのが怖いんじゃないかと言われた
亀ちゃんが父親だったらやっぱり娘を寝ずに待てますか

25でもそっか結婚かぁ~
ま、置かれてる立場というか状況もあんのかもしんないけど
あーーっでも! ちょっと気になるかもね
どうなの恋愛、みたいな
急に結婚しますって言われたらやっぱ衝撃受けるじゃん
なんかさぁ、ちょっとしたコミュニケーション欲しいよね
ご飯とか食べてる最中に、
「うん、どうだ最近。 彼氏いんのか」
みたいな
の、ある中で、いいお付き合いしてる人いるよとか言って、帰り遅いとかだったら、まだアレだけど
何も知らない状況でなんか、だったらちょっとソワソワすんのかもね
うん
までもお父さんかわいいじゃないですか (笑)
でもねお父さんもねぇ、お仕事もあるでしょうし、体心配なんでなんかねぇ声かけてあげたほうがいいんじゃないですか
うん
と思います



KAT-TUN 『楔-kusabi-』


メッセージ
① いやぁもう寒くなってきましたねぇ
おでんの鍋の季節です

いやぁこの寒さねぇ、この天気俺意外と好き
ちょっとカラッとしてぇ、なんか空も抜けてる感じ?
まぁちょっと人肌が恋しくなる季節ですけども!
おでんもいいですね


おでんといえば亀ちゃんはおでんの具で好きなものは何ですか
ベスト3を選んでください

僕、
第1位・・・ちくわぶ
これはねぇ、絶対に外せませんね

第2位・・・牛すじ
これ、ちくわぶと牛すじはもう確実に僕ははずせない、自分でおでん作るときも

そして第3位・・・大根orカレーボール

このねぇカレーボールっていうのはですねぇ、とあるお店にあるんですけれども (笑)
ちょっとねぇ、最近食べてハマったんですよね
つくねにぃ、が、カレー風味になってて、中にあの、タコ、イカかな? がちょっと、あの、一緒に練りこまれているんですけど
これ美味しいですよ
うん

で僕はぁ、からしじゃなくて、柚子胡椒で食べる、のが好きです
うん
いいですね、おでんの季節になってきましたね!


亀ちゃんのベスト3当たった~
まぁ、しょっちゅう言ってますからねぇ (笑)

あ、でも大根までは当たったけど、カレーボールは食べたことも聞いたこともないので当たるわけない (笑)
てか、タコなのかイカなのかわからないのか、亀ちゃん (笑)



② 先日、東京女子大での堀田家BANDサプライズライブに参加した
最初に玉置さんが 『サーチライト』 を歌ってるときに、サビの部分で曇っていた空がパーッと明るくなって晴れてきたんです

そうですよねぇ

歌詞とリンクして感動した
そして亀ちゃん登場でさらに盛り上がった
生で 『サヨナラ☆ありがとう』 を聴けて嬉しかった

ほんとそうなんですよ、空がねぇ
玉置さんがめちゃくちゃ晴れ男で
でもこないだ面白かったのが玉置さんと大地さんと俺でロケやってたんですけど、
大地さんが、ロケ撮り終わって、帰られた瞬間、雨降ってきて
「大地さんすごいなぁ」
って2人でぇ (笑)
玉置さんと、「すごいね~」 とか言ってたんですけど

でも玉置さんもほんと晴れ男で、この日もですね、スコーンと抜けて急に光が差し込んできて

野外で歌うの楽しかったですね!
僕も学園祭とかもちろん初めてだし、外でねぇ、KAT-TUNのライブ以外でなかなか歌うことってあの、外以外でも基本ないので、すごく楽しかったですけれども



③ 堀田家 『サヨナラ☆ありがとう』 1位おめでとうございます

ありがとうございます!!
いやぁほんと感謝です!


亀ちゃんは23作目の1位、玉置さんは28年ぶりの1位だそうで
28年前ってまだ亀ちゃんが生まれる前なんですね
あの 『田園』 が1位になっていないのがビックリです

そう! 俺もビックリした

心から楽しんで歌っている2人を見ていて嬉しくなります

これ以外もですねお祝いのメールをたくさん届いているということで
ほんとに皆さん、ありがとうございます!!

いやぁ~これはですねぇ、めちゃくちゃ嬉しかったですね
もちろんKAT-TUNでの作品もそうですけど、
ま、今回ね、こういうふうにドラマからのユニット、で尚且つ、ジャニーズの方じゃない人と歌う機会って僕もねぇ、今後、あるかないか、わからないですけれども
ましてや玉置浩二さんと、一緒に
しかも、カップリングも何も無い1曲での、フハハッ勝負という、すごい、男らしい、CDだったんですけれども

ま、そんな中ねほんとたくさんの方たちに聴いてもらうことができ、1位も、とらしていただきということで
も、次の日、ずっと現場はこの話でしたよ
もうみんなからも、お祝いしていただいて、おめでとうおめでとう言ってもらって
玉置さんもめちゃくちゃ喜んでましたね
ほんとに、皆さん、ありがとございます

さぁ、そしてこの 『サヨナラ☆ありがとう』
先日ですね、僕、玉置さんとカラオケ行ったんですよ
カラオケで歌ってきました
フハハハハ
良かったです
紺ちゃもいて
男、3人の、会をしようということで、ちょっとあの、集合したんですけれども

これあの、金子くんとかにもドラムとか叩いてほしいよな堀田家BANDってことでもう
全員参加みたいな
やりたいねーってずっと結構現場でもね、話してるんですけれど
年末にね、なんかそういう機会があったらいいなというふうに思いますけれど


はい
男らしい売り方での1位、本当におめでとうございます!


リクエスト
ドラマ、めちゃくちゃ面白かった
青ちゃんはすぐ熱くなってしまうけれど、その時のどこか淋しさを含んだあの表情、あれは亀ちゃんにしかできないと思いました

ありがとうございます

先日、アンパンマンの生みの親であるやなせたかしさんがお亡くなりになりました
TVで正義とか自己犠牲とかいう話を聞いて、アンパンマンって子供向けのヒーローアニメだけどすごく奥が深いんだなと改めて思った
アンパンマンマーチも小さい頃は意味もわからず聴いていたけど、大人になって初めてこんないい歌詞だったんだと気付いた


ということで
ま僕もねほんとアンパンマン見て育ちま・・
これ日本の、日本人は大概じゃないですか
アンパンマン
だって今の小っちゃい子たちだってアンパンマン大好きですから
うちの甥っことかもそうですけど甥っこ姪っこもそうですけど
すごいよね!
これは日本の文化ですよね
アンパンマンてね
うん



『アンパンマンのマーチ』

・・・・・・そんな日本の文化、実は私、見て育ってないんですよね・・・

まぁ今は姪っこと遊んであげるのに姪っこが大好きなアンパンマンのことを自然と覚えましたけど

先日帰っちゃったけど、何故かうちにまだアンパンマンミュージアムで買ったこんなものがフワフワしてますし (笑)



アンパンマンは売れて無くなってたからバイキンマンですが (笑)


ドラマ 『東京バンドワゴン』 についてのメッセージ

① 亀ちゃん、おはLOVEだねぇ

LOVEだねぇ

第4話で発見したのですが、亀ちゃんの不良時代のシーンで、あの 『たったひとつの恋』 で使用していたオレンジのイガオガを (←噛んだ) 発見して懐かしくなってテンションが上がった
『たったひとつの恋』 の頃、あのイガイガが欲しくて購入して今も部屋に飾っているので、まさか東京バンドワゴンでも登場なんて嬉しかった

ということで、そう
あの、僕が高校時代の時の、設定で、まぁ縁日とかにある出店、をやっている設定で
んで、オレンジのイガイガが、テーブルの上にあったんで、あ、これはちょっと持ってみようみたいな
普通に監督に持ってとか言われて言われてなかったんですけど、せっかくあるから、ちょっと、土曜日シリーズとして、持とうと思って持って、みました

よく気付いてくれましたね
ありがとうございます
嬉しいですね

なんかだからそういった意味で今回 『東京バンドワゴン』 も (笑)、僕の土曜ドラマシリーズがいっぱい、盛り込まれていて
セットの、中の、家訓ですか、の中には妖怪人間的なね、要素も入りつつ、玉置さんの、田園的な要素も入ったりとか
ちょいちょいですねぇ、もちろん、今までこう、土曜ドラマ一緒にやらしてもらってきたスタッフの方たち、もいたりとかするので
そういう、お遊び心が入ってたりとかするんですよ

あの1話の、酔っ払いのシーンとか、電話のシーンとかもそうですけど、僕」があの、
「誰々に怒られちゃったんですよ」 とか 「誰々とうまくいかないんですよね~」 とか言ったりとか、「あ、あの、誰々さんにお伝えしたので」 っていうのは全部夏目さんにしてるんですよ
夏目刑事のあの (笑)、妖怪人間ベムに出ていた (笑)
そんなネタも、あり~つつ、この 『東京バンドワゴン』 は最終回に向けてねぇ、絶賛撮影中ですけれども



② このドラマを見ると人にも自分にも優しくなれる
亀ちゃんにはいつもいつも助けてもらって感謝でいっぱいです

こちらこそ、ほんとにありがとうございます

大阪まで行くことができないのでKAT-TUNに会うことができませんが、すぐ会えますよね
待ってます

そうなんですよね
KAT-TUNは大阪で、30、31日と、カウントダウンライブをやらしていただくんですけども
でも東京でも、コンサートとは違うんですが、新春、勝詣ということで、初詣とKAT-TUNの勝つ、をかけて勝詣と、いうことなんですけど

横浜アリーナのほうでですね、ちょっとした、お祭りをやろうじゃないかと、いうことで今ですね、色々考えてますよ
もうあの、僕らが企画の段階から参加さしてもらって、こういうスペースを作ろうとか
までもお正月らしい、皆さんに来ていただいて、楽しんでもらえる、スペース、空間にしたいなというふうに思ってますのでそちらのほうもですね、ぜひ、楽しみにしていてほしいと思います

1月の、2、3、4、で行いますんで
はい


アトラクションって何するんですか? ( ̄▽ ̄)

そういえば、某掲示板でこのアトラクションを予想してて、ひとりの方が 「中丸の顔で福笑い」 と書いてるのを見て爆笑しました


ちょっとね、あの、バンドワゴンの話逸れましたけど

③ 11歳と5歳の息子と毎週楽しみにしています
実はバンドワゴンの影響で我が家に嬉しい変化が
我が家は共働きの影響で毎朝バタバタと準備に忙しく、朝食はいつもバラバラ
忙しいからそれでしょうがないと思っていたのですが、バンドワゴンを観ながら長男が発した言葉
「朝から家族揃ってごはん食べててていいな」
その言葉にドキッとした
次の日、普段なら朝寝坊する主人を起こし、早起きの次男を少し待たせ、家族4人で一緒に朝食をとってみた
すると、最近は難しい年頃になって無口になってきていた長男が少し嬉しそうに、
「いつも朝はあんま食べれないけど、みんなで食べるとつい食べ過ぎるわ」
となんだか饒舌
それからは土日はできる限り家族そろって朝食をとるように心がけると、不思議と家族の会話が増えてきた
こんな素敵なドラマを作ってくださり本当にありがとうございました

いやぁ嬉しいですね
ほんとにあのドラマを観てくださってる方たちからはですねぇ、たくさん温かいメッセージをあのいただいてるんですが
ま、こうしてね、実際あの、起こっているドラマの影響でっていう話とかも非常に嬉しいですし、やりがいをやはり感じますね、こういうお話をしていただけると

まぜひぜひねぇ、引き続き、ご家族でご飯という
これもねなかなか意識的に、ま、一緒に生活してるわけじゃないから、特に朝ごはんっていうのはもう正月とか、一緒にいるときしかとれないから
までも今年の正月はちょっとバタバタとしてね、家族で一緒にいられなそうなんですけど
そうするとまた来年みたいな (笑)
フフフフ
なかなかね、ちょっと環境的に難しいんでね
ぜひねぇ、学生時代っていうかね、家に一緒に生活してる人たちはね、一緒にご飯とらないってことはね、将来的にも、いつでもできるわけですからとれる時にね、ぜひぜひ一緒にね、同じ空間で、過ごして、いてほしいなと思います



堀田家BAND 『サヨナラ☆ありがとう』


CM明け
玉置浩二 『サーチライト』


さぁ、今日はですね、玉置浩二さんの歌う 『サーチライト』 を聴きながらのエンディングですが、ここで1枚メールをご紹介します

玉置さんゲストのHANG OUTとても感動しました
最後のメッセージで自分の宣伝とかではなく、KAT-TUNと亀ちゃんを見守り続けるから応援よろしくお願いします、最高にいい男です、と言ってくださり、すごい人だなと思った
私の父は今年急死し、今でもまだ信じられませんが、父は安全地帯が大好きで、CDじゃなくカセットでよく聴いていた
『サーチライト』 を聴いてそれを思い出し、もし生きていたらCDをプレゼントしたのになぁと思った

ま、ラジオネーム○○さんもね、突然、お父様が亡くなられてしまったということですが
でもそういう、なにかそういう時の思い出とかを、もちろん今後もね、大事にしていってほしいと思いますし
この曲を、ほんとにあのお父さんに、届けてほしいなとも思いますし
もちろんお父さんもね、きっと、見守って、くださって、いると、思いますので
これからもね、明るく楽しく、過ごしていってほしいなというふうに、思います

いやぁ~~ほんとにこの曲、いいですよね・・
ちょっと最終回に向けて、安全地帯or玉置浩二シリーズみたいなのも、ちょっといいですね
こないだカラオケで玉置さんたくさん歌ってくれたんですけど、めちゃくちゃいい、やっぱいい曲歌ってたので
ちょっと、考えましょうか、ね


はい、『サーチライト』 は本当にいい曲だと思います


さぁいかがだったでしょうか
第113回目KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
今夜、ドラマ 『東京バンドワゴン~下町大家族物語~』
楽しみにしてください

KAT-TUNアルバム 『楔-kusabi-』 リリース

12/30、31 京セラドームライブ
会えるの楽しみに待っています!


リョーツさんも勤労、お疲れさまです!
あと1時間頑張って下さい~!

それでは、お相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ

じゃねっ


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TV fan』 亀梨和也・KAT-TUN

表紙の亀ちゃん、目が大きい

亀ちゃんソロページが3ページ
内1ページが東京バンドワゴンの収録現場

そしてじゅんの、たっちゃん、ゆっちの3人のページが4ページ


【亀梨和也】

6話を撮ってるあたりからちょっと寂しさが出てきた
今はそれが段々と大きくなってる感じ

青はKAT-TUN亀梨和也を封印
意識的に顔を緩めるようにして、“キリッ” とした目で人を見ないようにしてる

役者としての新しい挑戦
だからこそ、達成感というか、現場の充実感がすごくある

共演者の皆さんとは気持ちの距離がすごく近い
だからプライベートで金子さんと飲みにはいけない
2人っきりで行って違うエピソードを作ると堀田家の関係性が崩そうな気がして怖い

結末はちょっとウルっとくる
『サヨナラ☆ありがとう』 の聞こえ方が変わるらしい

「俺自身、結末を知ってからあの曲を聞くと泣きそうになるもん」

へぇ~
どのエピソードが最終話に来るんでしょうね

私的には、私が原作読んで一番泣いたお話 “背で泣いてる師走かな” を最終話に持ってくればいいのになってずっと思ってたんですが
クリスマスのお話だし、紺ちゃんのお話、我南人のお話、どちらも感動的ですごく心に残ったお話なんですよね
ずっと我南人の歌がキーになってたこのドラマ
最後にあのお話で締めくくってくれたらいいなって

さて、どんな最終話になるのか
今から楽しみです (^^)


◆亀ちゃんの結婚観は?
きっと今と変わらない
住む家は奥さんと2人で選びたい

──どんな家?
奥さん次第
自分の希望はリビングが広くてお風呂がでかければいい

基本みんなでいるのが好きだから、それを理解してくれる人がいい


【田口淳之介×上田竜也×中丸雄一】

最近やらなくなった工場長

中丸 「待っててください。 次やりますから。 楽屋のコーナーはやる」
上田&バブ 「やるんですか」


でも楽屋コーナーはシングルでやってることなので、アルバムの今回はおやすみらしい

チェッ (笑)


──メンバーで忘年会をするとしたら

田口 「実際、亀ん家でやろーって言ってたっけ」
中丸 「クリスマスパーティーとくっつけてとか言ってなかった?」


──じゃあ、4人で。

上田 「え? 4人!? 俺と中丸と亀じゃなかったっけ?」
田口 「おい! オレオレ! またいない。 いっつもいない」


(笑)(笑)


◆亀梨和也への感謝

上田 「そんなのないっすよ。 裏表ないから」
田口 「ライブの打合せは、ドラマの収録終わりの夜から始まり、疲れているはずだけど、メーンでいろんな意見を言ってくれるから幅が広がってすごく楽しいんですよね」
中丸 「僕は、褒めたいときは本人に言いますからね。 だからここで特別言うことはないかなー」
田口&バブ 「ないんかい (笑)」

中丸 「基本的に頑張り屋さんだから、常に高い位置で保ってるからそれ自体はすごくいいと思うので、引き続きそのままやっていってほしいと思いますね」
上田 「ここで褒めると陰口みたいになるから言いたくないですけど、すごくプライドを持って仕事をしていて、それが良いと思うので、引き続き・・・」
中丸 「なんで語尾ちょっと一緒なの (笑)」



◆亀梨和也'S LOVE

ファンへのLOVE
「それはもう、常にだね。 やっぱ存在感に愛を感じる」

仕事へのLOVE
「常にだよ」



| 雑誌(KAT-TUN) | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『月刊TVガイド』 KAT-TUN

ゆっち、代わって




【亀梨和也】

アルバムについて
個人的に絶対入れたいと思ったのは 『4U』 『僕なりの恋』 『BLESS』

こういうミディアムテンポやバラードの曲調はプライベートでもよく聴くくらい好きだから


レコーディングの時も気持ちが入った
「その時に感じたものを存分に出し切った感じでした」

今回は特に、ファンに向けての思いが強かった

「ライブも長い間できてなかったし、今年はちょっと複雑な思いもいろいろとさせてしまったので…」

このアルバムはKAT-TUNにとってもファンにとっても特別なものになりそうですね


この1枚がすごくスムーズに出来上がったことは自分にとってすごく自信につなかった


年末ライブのタイトルは 『KAT-TUN』

「“今回はKAT-TUNというものを再度認識してもらうためのライブにしたい” という話になって…」

やっぱりそういう意味が込められていたんですね


「ベストを尽くしたいし、会場に来てくれるみんなにも “僕らが今そこにいるという事実” をシッカリと受け止めてほしいなって思います。 そして、自分らもまた、ファンの人たちから大きなエネルギーをもらって前へ進めればいいなって」

ファンとKAT-TUNが一緒に前へ進むための大切な大切なライブ
KAT-TUNがそこにいてくれる事実、ちゃんと受け取ります


『楔』 という言葉からは “すごく強いつながり” を感じとる

「それって、KAT-TUNにも感じるんですよ」

自分にとって他の3人は近い存在なんだけど、普通の友達や家族とは違う
全くどこにも属さないカテゴリーの人たち

「誰1人として代わりになる人はいないんですよね」

「彼らの存在が間違いなく、自分の性格形成に大きな影響も及ぼしてるし、本当に全員いてくれてよかったなって思う。 失いたくない人たちですね」

涙が……


そしてそれ以外にも自分の今の気持ちを語ってるんですが、これまた涙を誘う気持ちや意気込みです

亀梨 「応援してくれるファンがいるからこそ “みんなのために頑張ろう” と思える。 そういうことの積み重ねで、今の自分があるんだなって」

田口 「3人は仲間であり、友だちであり、家族である…ほかにはない存在だね。 そんなメンバーたちと10年以上一緒にやってきたKAT-TUNは、俺にとって本当に大切なものだから、絶対守っていきたいって思う。 そして、そんな俺らを信じてついてきてくれる皆を絶対後悔させないグループでありたいなって。 だから、これからも俺らと相思相愛の関係でいてください」




| 雑誌(KAT-TUN) | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『月刊TV navi』 KAT-TUN

見開き2ページ

アルバムについてのクロストーク
『僕なりの恋』 は風景が思い浮かぶようなミディアムバラード

『FIRE and ICE』 と 『PHOENIX』 は従来のKAT-TUNぽい押せ押せな…とたっちゃんが言いかけたら、

亀梨 「えぇッ、そう!?」

亀梨 「でも 『PHOENIX』 ってHey!Say!JUMPっぽくない? っていうのは冗談です (笑)」


『ON&ON』 はゆっちお気に入り
ビートボックスが唯一入ってるらしい

『FANTASTIC PLANET』 はロックを現代風にアレンジしてテクノ要素を入れた

『BLESS』 は透明感のあるファルセットメインの曲

『GIMME LUV』 はダンスナンバー

亀梨 「『4U』 は温もりのある “僕たちの想いよ届け!” という楽曲。 メッセージをくみ取っていただけたら嬉しいよね」

とても意味のありそうなタイトルですね
最初にこれから聴こうかしら…


カウコンについてのクロストーク

亀梨 「僕らにとってライブは毎年ちゃんとツアーを組んでやりたい、かけがえのないもの」

田口 「笑って泣いて楽しんで、そういう人間が本来持ってるナマの感情が感じ取れるライブにしたい!」

亀梨 「とにかく俺たちの今を見せます!」



メッセージ
亀梨 「グループとしては、ここ何年かは、皆さんに心配やご迷惑をかけてしまったことに対して真摯に向き合わなきゃいけないと思っています。 ライブでの僕らとファンの皆さんとの距離は近いと感じているので、とにかくまずツアーを確実にやってちゃんとKAT-TUNというものを提示することが、今は最も優先するべきことなんじゃないかと」

田口 「そうそう!」
中丸 「同じく!」
上田 「異議なしです!」
バブ 「全く同感!」

もう、ファンに対しては謝らなくていいよ
これからのKAT-TUNを見せてくれたら



| 雑誌(KAT-TUN) | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『CanCam』 KAT-TUN

実は今日はうちの会社、お休みでして。
明日が土曜日と祝日が重なってるので、振替休日的な (^^)

午前中は家事に勤しみ、これからゆっくりKAT-TUNタ~イム♪

『Can Cam』

考えたらこれ、関西は早売りでしたね
昨日買うの忘れてました ( ̄▽ ̄)エヘ

なんと、全9ページ!
本屋さんで中身が見られなかったけどとりあえず買っちゃえ!と買ったのですが、買って正解


◆Life Goes On

QUESTION
【亀梨和也】

1 2013年の3大NEWSは?

たくさん海外に行けた年だった
あとは夏を満喫できたこと
最後に、年末にカウントダウンが決まったことがめちゃくちゃ嬉しかった

「“亀梨モード全開” でやるので、楽しみにしてて!」

そんなこと言われたら、ますます楽しみになっちゃうじゃないですかっ (≧▽≦)


2 20代前半ってどんな時期だった?

一生懸命なんだけど、とにかくガツガツしてた
常にアクセル全開


3 大人になったと感じた瞬間&まだまだ子供だと思う瞬間は?

もともとひとりが好きだけどより一層ひとりでいることが多くなったことが大人になった証拠かも
それでも時々孤独を感じたりすることがまだガキなのかなって思う


4 女性と接するときにまずどこを見る?

自然と手元を見ちゃう

手の大きさや皮膚、ホクロの位置や手の厚みを観察するのが好きらしい
マニアックだな (笑)


5 好きな女性のタイプは10代の頃と変化しましたか?

見た目が二の次になった


◆2014年に向けて新たな目標を発表

亀梨和也
2013年はツアーをすることができなかったので、2014年は絶対やりたい!

◆メンバー全員で旅をするならどこへ行きたいですか?

亀梨和也・・・温泉でまったりしたい
「4人で湯船に浸かるのとか、いいじゃんね~」

田口淳之介・・・東京ドームシティ
上田竜也・・・沖縄か北海道
中丸雄一・・・伊豆あたりの温泉で1泊

みんなで温泉が叶うといいですね (^^)

◆KAT-TUN4の魅力があふれているな~と自分自身が感じる瞬間は?

亀ちゃんとたっちゃんはオフの楽屋
じゅんのはCDのジャケ写やプロモーション活動
ゆっちはライブ

◆メンバーの中で一緒に住むなら誰がいいですか?

亀ちゃんは自分の精神状態で決めたい
じゅんのはたっちゃん
たっちゃんは誰でもいいけど田口がいちばん平和かも
ゆっちは正直ひとりがいいけど全員OK

なんか、少し前は誰とも一緒はイヤって言ってたような・・・
みんな大人になりましたね (笑)

◆これだけはメンバーに負けない!というものはなんですか? 

◆オレだけが知ってるメンバーの “かわいい部分” とは?



読み応えたっぷり (⌒▽⌒)



| 雑誌(KAT-TUN) | 13:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソリオ新CM

ソリオの新CM、今日から流れ始めたみたいですね

SUZUKIさんのサイトでもCM情報が更新されてます (^^)

■ソリオ 『サプライズ』 篇

■ソリオ メイキング も (^^)


サンタさん亀ちゃん可愛いっ
そして一転、タキシードの亀梨くんがめちゃくちゃ素敵!!

“亀ちゃん” と “亀梨くん” と使い分けたい気持ち、わかっていただけます? (笑)


そしてそしてKAT-TUNによるBANDITも!

■BANDIT 『FASHION』 篇

■BANDIT メイキング

こちらはクールなKAT-TUN!

亀梨くんの目が・・・目が・・・・

本当に、“ドキューン!!!!” って感じになったんですけど (笑)

あの目に一瞬体が固まってしまいました
とんでもなく凄い目力

衣装はあらビックリな感じですけど (笑)

ゴースポでまた捕獲できるかなぁ


ゴースポと言えば、何故か今週は土曜Going!にも亀梨くんが出演するみたいですね

日テレ番組表に載ってたけど最初はまた間違いかと思ってました
けど前回のようなことがあるし・・・と思ってたら、ジャニwebにもちゃんと載ってますね

皆様、予約をお忘れなく (^^)



| KAT-TUN | 22:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウラTVガイド KAT-TUNカバーストーリー

今日は 『TV fan』 発売日でしたね
今朝、本屋さんで買うのを忘れていたのでさっき会社の隣のコンビニに行ってみたのですが、このコンビニ、TV誌を一切置いてなかった ( ̄▽ ̄)


昨日発売の 『TVガイド』 のカバーストーリー

■インターネットウラTVガイド

今週の表紙は、4人になって
初のリリースとなるKAT-TUNの皆さん。

ドラマ 「変身インタビュアーの憂鬱」 の
主題歌であることから、いろんな小道具を用意して、
4人にかわいく "変身" していただきました!

当日は、1ショット撮影に現れたメンバーから
順番に、用意した動物小道具の中から好きなものを
選んでいただいて撮影。
上田くん、田口くんと
順番に肉球などを選んでいき、亀梨くんの番です。

ここでは亀梨くんが選ぶ前に本誌取材陣から
ウサ耳を渡して、「これお願いします!!」 と懇願。

初めは思いっきりしかめ面で嫌がる亀梨くんでしたが、
最後は、本誌のお願い攻勢に根負け。
観念した笑みを浮かべながらウサ耳をつけ、
「十代のころのアイドル誌の撮影を思い出すよ~」
と照れながらも、しっかりキュートな変身ポーズを
決めてくれましたー!

最後は中丸くんも、人気薄だったキリンメガネを
やはり本誌のお願いに応えて掛けてくれて、
コミカルなポーズからクールな"キリン男"に
変身してくれました♥

4人の座談会も、田口くんから 「これからのビジョンが見えた」
という頼もしいコメントも飛び出し、読み応え十分になりました!

飛行機ポーズがカワイイ表紙と
合わせてお楽しみください。



へぇ
あのウサ耳、喜んでつけてたわけじゃないんだ (笑)

| 雑誌(KAT-TUN) | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』

亀梨和也ソロページが3ページ+カートゥンふぇいす1ページ

1 『楔』
亀梨和也にとって “楔” と呼べるモノは?

メンバー、ファン、スタッフさん、ドラマの共演者さんたちもそう

「あと、女性ね。 もちろんファンの子がちのことだよ (笑)。 やっぱり女性の声援があるから、男はがんばれるっていうのはある! だってモテたいもん♪」

おっ
やっとアイドルらしい発言をするようになりましたね (笑)

2 『夜空』
PVロケのエピドードをひとつ

撮影合間に、湖でみんなで石投げしたのが楽しかったと (^^)

3 『ヒカリ』
今の仕事をやっていこうと決意できた、亀梨和也にとっての “ヒカリ” とは?

「デビューだね。
デビューが決まったときに、改めて “この仕事をしていくんだ” っていう覚悟ができたよね。
それと同時に “KAT-TUNのメンバーの一員なんだ” っていう責任みたいなものが、自分のなかに芽生えた瞬間だったと思う」


それはきっと6人とも同じだったと思うんですけどね・・・

4 『TELL ME YOUR TROUBLES』
彼女には、なんでも話してほしい派?

5 『SECRET』
とっておきの “秘密” を教えて

バスルームで体を洗うタオルは紫色

6 『Q&A』
中丸くんのドラマは観た?

「観たよ!」

7 『仮面』
本来の “亀梨和也” とは?

8 『未来』
KAT-TUNの “未来” は?

「グループとして、もっと幅を広げていきたいね。 ライブもコンスタントにやりたいし、番組もやりたい。 とにかく、年内にお客さんの前に立ちたかったから、年末のライブが決まって本当にうれしいよ」

9 『キミにとっての輝きが僕にとっての影だとしても』
“無償の愛” を捧げられる?

ファンからの無償の愛を感じる
「いついかなるときも、ファンのみんなが存在してくれてることがKAT-TUNの未来の支えになってるから」

10 『メッセージ』
ファンと読者へメッセージを!

「とにかく楽しもう!! 年末ライブも決まって、今年のことは今年中にしっかりケジメをつけたいって思ってたし、今のKAT-TUNの現状をしっかり見てもらえるチャンスだと思ってる」


◆MESSAGE to Members
“どうしても食べてほしいもの”

亀梨→田口へ
『お好みたい焼き!』

亀梨→上田へ
『ホルモン以外のお肉を!』

亀梨→中丸
『栗はオススメ』



| 雑誌(KAT-TUN) | 09:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』

亀梨和也×井ノ原快彦 3ページ+KAT-TUNらぶなう1ページ

/bubkame/20131121075806440s.jpg" alt="" align="left" border="0" />

いのっちが亀ちゃんを最初に認識したのは野球大会で亀ちゃんがピッチャーをやってたとき

山口達也くんが 「カーブやめろっつってんだろ!」 とめっちゃ怒ってたらしい (笑)

でも社長からは 「YOU、絶対おさえてよ!」 と言われたらしい

板挟みだな (笑)


KAT-TUNがJr.の頃にV6の歌を歌わせてもらうことが多かった

亀梨 「ウチも6人組だったんで (笑)」


メンバー同士の感覚はいつ頃ハマッてきたか尋ねる亀ちゃん
いのっちはまだハマッてないらしい (笑)

亀梨 「俺ら、デビュー前からグループ組んでたんですけど、当時は同じ仕事しかしてないから、見ている景色も同じだし、すごく同じ感覚だったんすよ。 それが個々に仕事をするようになると、物ごとのとらえ方が違ってくるというか。 それっていつになったら…」

いのっち曰く、メンバーが30代になると感覚が少し変わってくると

KAT-TUNはあと少しですね

打ち合わせなどでのいのっちと亀ちゃんの立ち位置が同じ


井ノ原 「なかなかKAT-TUNみたいに急激に変化するグループはないしね。 それは悩みどころだと思うけど、もがきながらどういうものを作っていくんだろうっていうのは、これから先が楽しみだし、見ていようって思うよ」

嬉しい先輩からの言葉ですね


◆極俺的! 新3大○○

その1 『バッグ』
『東京バンドワゴン』 用にフラッと街を歩いててひとめぼれした黒い革のトートバッグ

その2 『台本』

その3 『タブレットPC』
うぇーっ!?
亀ちゃんちにはPCが6台もあるらしい!
どうやって使うんだ?(笑)

タブレットPCは必須



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザ少年倶楽部プレミアム』 KAT-TUN

スタジオへ向かうKAT-TUN
違う部屋に入るじゅんののボケ、毎回やってません? (笑)

しかし全員ビジュアルがいい

何故亀ちゃんは1人だけ 「KAT-TUNです」 を言わなかったんですか?

単独カウコン
東京でやってるのと同じように他のグループの曲を歌うのはどう? と提案する亀ちゃん

そこで歌うのは嵐なのね (笑)

てか、エイトがやったように東京でやるカウコンとTV中継とかしないのかしら?
その場合は嫌がおうにも他グループの曲を歌わなきゃいけないと思うんですが (笑)


『楔-kusabi-』
トークの時はスカーフ巻いてたから気にならなかったけど、亀ちゃんの衣装、私は正直あまり好きではない ( ̄▽ ̄)

でも髪を束ねた艶っぽさは最強

やっぱり大人っぽくクールでカッコいい曲とダンスですね

なんか、聴けば聴くほど沁みてくるんですよ
すごくオシャレな曲

私の好きな 「♪嘘以外」 の振り付け
亀ちゃん、舌をチロッと出してます?
色っぺー!

そして相変わらず踊らせるとハンパなくカッコいいゆっちとじゅんの

たっちゃんの腕捲り好き

うん
本当に今の年齢だから、今のKAT-TUNだから出せる色や魅せ方だと思います


そして、今のKAT-TUNが歌う 『PRECIOUS ONE』

何故今この曲なのかと思いましたが、ジャニwebの収録レポ読むと、リクエストが多かった曲ということなんですね


柔らかく温かい照明
白い衣装のKAT-TUN
4人の優しく安定した歌声

正直、6人の頃からの色んな思い出や感情が沸き上がってきました

あの頃から形を変えてしまったKAT-TUN
でも、奥に流れるものは何1つ変わってませんね

だから、これからもついていこうって心から思えるんですよ


既に5回リピ
3回目で涙が出ました

やっぱり大好きだ



| テレビ(KAT-TUN) | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チアリーディング大好き

■日テレNEWS24

KAT-TUNの亀梨和也 (27) が20日、都内で野球チーム 「夢のドリームス」 の入団会見を行った。

キリンビールが1月から実施している 「のどごし 夢のドリーム」 キャンペーンの第5弾。
長州力と対戦したり、ジャッキー・チェンと共演したりと話題のキャンペーンで、このたび最も応募が多かったという野球の夢をかなえたい人たちでチーム 「夢のドリームス」 を結成し、プロ野球選手を集めた 「のどごしオールスターズ」 と2014年1月5日に東京ドームで対戦することになった。

「夢のドリームス」 に入団する亀梨は 「本当にいち野球ファンとしてこういう時間を作っていただけるのはうれしい。夢が実現する空間に参加できることに興奮してます。 球場の中のさまざまなお仕事もありますし、夢を抱く方と過ごせるのは野球好きとしてはハッピー」 と笑顔で語った。

「マスコットと一緒にチアリーディングしたい」 という一般の女性参加者に対して、亀梨は 「ミニスカートで?楽しみですね」 とおちゃめに声をかけ、「チアリーディングだったらバク転をやっちゃうとか、一つ上を目指してほしいですね。 バク転なら僕、教えます。 ジャニーズなんで」 とにっこり。

観戦客も募集しており、「野球はお客さんがたくさんいるのも魅力なので、楽しんでいただきたいですね。 チアリーディングもね。 すいません、僕、チアリーディングが大好きで」 と話して笑いを誘った。



| KAT-TUN(亀梨和也) | 14:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キリンのどごし 「夢のドリームス」 に亀梨くん参加決定

【オリコン】

亀梨和也、東京ドームで兄弟共演実現? 「恥ずかしい…」

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が20日、都内で行われたキリンビール 『のどごし 夢のドリーム第5弾 夢のドリームス入団会見』 に出席した。

会見では、現役から引退した名選手までのプロ野球選手を集めた 「のどごしオールスターズ」と、現在も応募受付をしている一般人代表チーム 「夢のドリームス」 の対戦を東京・東京ドームで1月5日に開催すると発表。
「のどごしオールスターズ」 には、清原和博、松井稼頭央、三浦大輔ら8名の参加が決定し、「夢のドリームス」 には亀梨の入団が決定している。

野球ファンとしても知られる亀梨は、「僕の入団が決まる前からうちの兄貴も 『夢のドリームス』 に応募していた」と明かし、「兄弟共演になったら恥ずかしい…」 と照れ笑い。
「いち野球ファンとしてこの企画に参加できることはうれしいし、みんなと一緒に夢を叶えられるのがいいですね」 と満面の笑みで語っていた。



すごーい!!
亀ちゃんが一般の人に交じってプロの選手たちと試合をするんですね!!

1月5日かぁ
横アリから引き続き行きたいなぁ

でも絶対当たらないな ( ̄▽ ̄)

これはテレビ放送されるのかしら?

亀ちゃんは来年も頭から忙しいですね


そしてキリンのどごしサイトでは

特報!
「夢のドリームス」 の一員として、
あの亀梨和也さんの参加が決定しました!
詳細はこのサイトで追ってお伝えします!



【応募要項】

■賞品と当選者数
「のどごし 夢のドリーム プロ野球」 東京ドーム大会 観戦ペアチケット引換券を抽選で2万名様にプレゼント。

■対戦カード:夢のドリームス (夢をかなえる一般の方々) VS のどごしオールスターズ (元/現役プロ野球選手)
※ チーム構成は変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※ 野茂選手はご出場されません。
※ 観戦チケット引換券は、当選ご案内メールをもって代替とさせていただきます。詳細は後述の「抽選・当選発表」をご覧ください。
※ 観戦ペアチケットの座席指定はできません。
座席は、大会開催当日に観戦ペアチケット引換所で主催社側にて決めさせていただきます。
座席番号や位置に関するお問い合わせはできませんので、予めご了承ください。
※ 観戦ペアチケット他が当たる店頭キャンペーンとは異なります。

■開催会場
東京ドーム

■開催日と開催時間
2014年1月5日 (日) 雨天決行
※ 開催日は変更になる場合がございます。

■開催時間:15:00~18:00 (予定)
•観戦チケット引換開始時間 11:00~(予定)
•入場開始時間 13:00~(予定)
•大会開始時間 15:00~(予定)


■応募方法
•下記の 「応募要項に同意して応募する」 ボタンをクリックして、応募フォームに必要事項をもれなくご記入ください。
•キャンペーン応募には、キリングループWeb会員サービスへの会員登録が必要です。会員のお客様は、ご登録いただいているメールアドレスでご応募ください。
会員でないお客様はキャンペーン応募と同時に会員登録していただけます。
※ ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。

■応募資格
•日本国内にご在住で、20歳以上の方。
•パソコンでご利用のメールアドレスをお持ちの方。
※ モバイル端末でご利用のものなど一部のメールアドレスではご応募できません。
※ 1つのメールアドレスを複数人数で共用してのご応募はできません。
※ キリングループの社員およびその家族、関係者の応募はできません。

■応募受付期間
2013年10月18日 (金) 00:00 ~ 2013年12月11日 (水) 24:00送信分まで

■抽選・当選発表
•ご当選者様には、11月中旬頃より順次、当日の参加方法など詳細を、ご入力いただいたアドレスまでメールにてご連絡させていただきます。
※ 当選ご案内メールは<info@n-dream5.com>より送信いたしますので、予め受信できるようご設定ください。
※ 落選された方にはメール等での連絡はございませんので予めご了承ください。

■当日お持ちいただくもの
•ご同伴者様を含め、年齢確認できる本人確認書類 (運転免許証・パスポート・健康保険証など。有効期限内に限る)
•当選ご案内メール
※ 転送された 「当選ご案内メール」 ではご入場できません。
※ 大会当日は、ご当選者様・ご同伴者様、ご一緒に受付をお願いします。別々での受付はできませんので、予めご了承ください。



| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT