precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本シリーズ第5戦 巨人vs楽天

よしっ
テレビ前!

もう映っちゃってるみたいですね
CMになったら追っかけ再生しなきゃっ

そしてテレビをつけた途端に楽天が先制点!
やっぱり私は楽天の勝利の女神かも (笑)
19:07


CM中に追っかけ再生
めっっちゃシュッ! としてるっ
めぇっちゃシュ~~ッとしてるっ

べっぴんさんだなぁ
19:15


映った~(≧▽≦)

ドラマ 『東京バンドワゴン~下町大家族物語』 &堀田家BANDの告知 (⌒▽⌒)

亀梨 「たいへん恐縮ですが」

うぉーっ
「多部未華子さん」
またここ、リピリピリピ (笑)
19:22


前室でみんなで日本シリーズ観てるんだ (^^)

みんなが野球好きみたいで、本当に家族みたいに和気あいあいとした現場なんですね (^^)
19:24


ほんと、今は趣味だった野球が仕事になっちゃってますから、息抜きは別で作らなきゃいけないんですよね
19:26


今日はさすがに副音声ならではの脇道逸れた話は無いかと思ったら、ちゃんとゲーム内容以外の野球選手の生活についての山崎さんのお話を聞き出す亀梨くん (^^)
19:28


亀ちゃんも今日は則本投手が今日登板するかと思ってたんだ (^^)
19:43


いつもならもうすぐ2時間だからそろそろ放送終わりなのに、今日はまだ最低1時間はあるんですね
19:49


辛島投手もまだ23歳かぁ
若い選手が活躍するのは嬉しいですね
19:51


辛島投手、頑張れ
流れを巨人に持っていかせるなっ
19:53


2アウト1塁になって巨人は代打を出せず、内海続投

亀梨 「難しいですねぇ。 面白いですね、でもねぇ」

楽しめてますか (^^)
19:55


2時間で5回終了か
延長ありそうだな
19:58


坂本選手、本当に調子悪いな
CSではキーマンになると亀梨くんが言ったその日に活躍して巨人を勝利に導いた坂本選手
この日本シリーズでは逆の意味でキーマンになってますね
20:17


映った~♪
笑顔だ (^^)
20:20


ストレートがシュート回転してるのまでわかるのか、亀梨くんは
すごいなぁ
20:31


よっしゃ!
町田アナが活躍したルーキーとして菅野投手を挙げたから 「チッ」 って思ってたら、ちゃんと亀梨くんは 「高卒の藤浪投手も」

ありがとー亀ちゃんっ (≧▽≦)
20:33


大丈夫大丈夫
1点差があれば大丈夫!
20:34


亀梨「ホームランってすごいですね」

一瞬にして空気を変えるホームラン
そのホームランを亀梨くんは打ったんですよ (^^)
しかも今とは違う、飛ばないボールで (^^)
20:36


銀次選手を見るたびに、Going! で、初めてホームランを打った時のことを目を瞑ってイメージしながら語ってくれたことを思い出す (笑)
20:41


やっぱりさすがに日本シリーズともなるといつものように副音声ならではの脱線した話は少ないですね

阪神戦じゃないからゲーム内容聞いてもあまり面白くないんだな、これが ( ̄▽ ̄)
20:46


ここで出し惜しみして則本投手出さなかったら、CSで能見さんを出さずに終わった阪神みたいになりますからね (-_-)
20:51


武司さんがよく喋るから亀梨くんの声があまり聞こえてこないぞ (笑)
20:56


亀梨 「いやぁ~いいゲームですねぇ」

今日は 「痺れますね」 をまだ聞いてないな

でも、そんないいゲームを亀梨くんが球場で生で観られて、こうやってお伝えできてるのが嬉しい
21:04


星野監督は日本一になったことないんだ
と打ちかけてたら亀梨くんも同じことを (≧m≦)
21:07


やっぱり星野さんを日本一の監督にしてあげてほしい
21:16


と思ったらハラハラドキドキしてきて直視できない (/_\;)
21:17


うわっ
代走がヤツか… (-_-;)
ますます見たくなくなった
21:19


亀梨 「いやぁ~野球面白いですねぇ!」

これで同点になったら亀ちゃん、何時までやらなきゃいけないんだ (笑)
21:21


山崎さんに 「痺れますね」 言われちゃった (笑)

亀梨 「そうですねぇ」
21:28


亀梨&バブ 「うわぁ~! うわぁ~!」

 ↑
同じ言葉でも気持ちは恐らく正反対

同点…
21:29


亀梨 「いやぁ~いいゲーム見させてもらってますねぇ!」
21:34


ハァ
何とかサヨナラは凌いだ

さて、亀梨くんの副音声は何時まであるのでしょう (笑)

てか、お風呂入れないんですけど (笑)
21:36


デッドボールは心配だけど、流れはまた楽天に。

せっかくこんなに延長になってるんだから、もう1回くらい映そうよ
21:43


よっしゃ、楽天追加点!

声を聞けるのは嬉しいけど、この回でもう決めちゃおうよ
21:50


今のはセーフ? (笑)
あ、同時はセーフ? (笑)
21:53


亀梨くんが言ってたように、気持ちの優しい西村投手はデッドボールで動揺しちゃったかな
21:55


KAT-TUN 『DRAMATIC』 (⌒▽⌒)
22:00


ハイライトで見ると、やっぱりジョーンズ選手? アウトに見える (笑)
22:01


則本投手、中継ぎで先発と同じ5イニング目って (笑)

しかもさっきはホームベース踏んだし
このルーキー、凄いな
22:02


ナイスキャッチ!
価千金のファインプレー!

あと1つ!
22:05


よっしゃー!!
楽天、日本一に王手!!

これで土曜日の第6戦はマーくん出してジャイアンツ打線を封じ込めて、9時までには優勝決めちゃおうよっ!
22:08


星野さん、言ったな (笑)
「このシリーズでジャイアンツには3度もぶつけられてる!」

打倒ジャイアンツの思いは星野さんは本当に強いですからね (^^)
22:11


あかん
やっぱり銀次選手みたらゴースポの初ホームランを思い出す (笑)
あれは笑ったからなぁ (≧m≦)

亀梨 「なんだこれ (笑)」
22:14


亀ちゃん
4時間超えの副音声、本当に本当にお疲れ様でした

でも、いいゲームを見ることができて、ドラマの合間のリフレッシュが少しは出来たかな (^^)

さっ、気分良くお風呂入ってこよっ

あ、あとで聞けてない最初の1時間も聞かなきゃいけないんだ (≧m≦)
22:16




| Dramatic Game 1844 | 22:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は副音声

先日お話した上司と私の本日の会話

明後日土曜日の日本シリーズ第6戦の話をしていたら

上司 「そういえばドラマに動きが出てきましたねぇ」
バブ 「はい、そうですね」
上司 「あの女性があざとい。 押しかけ女房というのがあざとい」
バブ 「あ~・・・」
(原作を知っているので何とも答えられない私)

バブ 「どんどん面白くなってきましたか」
上司 「はい」
バブ 「ですよね (⌒▽⌒)」

ちゃんと毎週観てくれてます (⌒▽⌒)


さて
今日は日本シリーズ第6戦
亀梨くんの副音声ですね

昨日はぜひとも楽天に勝ってほしかった

家に帰ってテレビを点けたら、楽天が勝ってて。
「おっ! このまま行っちゃえー!」

そして少しテレビから離れ、次に見た時には巨人が逆転してて。
「なんやねん!」

そのまま観ていたら、楽天が同点に追いついて。
「よっしゃー!」

そしてまた少しテレビから離れ、次に見たら巨人が勝ち越してた ( ̄▽ ̄)
「なんでやねんっ

ずっと私が見続けていた方がよかったのかしら (←阪神には通用しない勝利の女神)

しかし長い試合でしたね

今日の巨人予告先発は内海投手
楽天は辛島投手

楽天は今日は則本投手を出してくるかと思ってたのに


今日の放送は18:05~
どんなに急いで帰っても1時間ちょっと過ぎちゃいます

そしてペナントレースとは違い、今回は試合終了までの放送ですから、昨日のような長い試合になると4時間もの間亀梨くんは喋り続けなくてはいけなくなるんですね

そりゃ~ファンとしては声だけとは言え、そんな長い時間生亀梨くんの声を聴いていられるのはすごーく嬉しいけど
亀梨くんは4時間ずっと神経を集中させていなければいけなくなるのは大変だろうなぁ


今日も頑張れ、亀ちゃん


ところで、土曜日はTBS系列での放送だからこちらではMBS (毎日放送) になるんですが、
MBSでも放送時間延長したりするのかしら
(阪神贔屓のMBSだし、番組表には試合終了まで放送って載ってないんですよね (笑))


| 映画 『俺俺』 | 15:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【俺俺】 33のヒミツ #30

この間から、(KAT-TUNに) 会いたいなぁ・・・と思うたびに頭の中で堀田家BAND 『サヨナラ☆ありがとう』
♪会いた~い 会いた~い 涙溢れてきても~♪
が流れ続けてるバブです


【俺俺】 33のヒミツ #30

【撮影時のヒミツ】
2012年6月19日。
映画のクランクアップとなる日。
名古屋で撮影していた中、飛び込んできたのは台風接近のニュース。
撮影終了時間によっては新幹線が止まって帰京できなくなってしまう!?
そんなドキドキと戦いながら、映画のラストカットを撮影。
見事、スタッフ&キャストの集中力で撮り切ったのでした!



クランクアップは名古屋だったのか

それは亀ちゃんもだったのかしら?


この俺俺33のヒミツも残すところあと3つ
発売日が近づいてることが感じられてワクワクドキドキ (^^)

早く 『サヨナラ☆ありがとう』 も聴きたいし、映画 『俺俺』 DVDも観たい

さて
これはどちらを先に聴くor観ればいいのでしょうか

BGMに堀田家BANDを流しながらDVDを観る・・・・

いや、それじゃどちらの世界観も台無しだな ( ̄▽ ̄)


| 映画 『俺俺』 | 12:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『an・an』 亀梨・田口・中丸

KAT-TUN
亀梨和也・田口淳之介・中丸雄一

全8ページ

ドラマやってるからかもしれないけど、3人ねぇ…

夢の共同住宅 『HOUSE KTN』 で3人の入居者と一緒に暮らすことになったら


【亀梨和也】

朝一番に自分の欲を満たすための作戦は二度寝

起きる30分前に目覚ましをかけて1回起きて、そこから10分でも寝られたら最高に幸せ

朝から贅沢を味わえて働く意欲がわく


最近の朝食の定番は辛いスープらしい
エッグベネディクトじゃないんだ (笑)


田口、中丸とは大前提として一緒に暮らしたくはないけど、それぞれ自分のことは自分でするだろうと

中丸にスイーツを買って帰る、田口のゲームに付き合う

フフフ
なんだかんだ言って相手のことはわかってるんですよね (≧m≦)


一緒に暮らす女の子の部屋着は膝枕したときにちくちくしないような優しい素材を希望

って、田口中丸との共同生活に一緒に暮らす女の子でしょ?
2人いるのに膝枕してもらうの? (笑)

あと一緒に暮らす女の子への一番のお願いは、お風呂を沸かしといてもらうこと

お湯を張る間待つのが面倒らしい (笑)

なんなら俺、寝てるから、髪もカラダも洗ってほしい

その役目、ぜひ私に!!! (笑)


うひゃー(≧▽≦)

睫毛に触りたい…
唇に触れたい…


【田口淳之介】

家事分担は料理は亀、洗濯は自分、中丸は緑の手入れ

共同生活をうまく進めるコツは、亀のことをかまう

亀って一見、「かまわなくていいよ」 みたいな空気を出しているんだけど、かまうと案外、嬉しがる (笑)。
あまのじゃくタイプなんです。


アハハハ (≧▽≦)

ゆっちとは議論を楽しみたいらしい


【中丸雄一】

料理は亀、掃除は田口、洗濯は僕

この3人と女の子1人で共同生活って無理だ!
絶対、恋愛に発展しますって!
もし取り合いになったら…僕はそっと出ていきます (笑)


まぁねぇ
共同生活してるのに膝枕のこと考えてる男が約1名いますからねぇ (笑)


でも、こんな3人と一緒に住むなら、一生化粧落とせないじゃないか ( ̄▽ ̄)


| 雑誌(KAT-TUN) | 07:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

口をぷく

WiNK UP編集部さんTwitter

【WiNKUP12月号(11/7発売)KAT-TUN情報】
今月は田口淳之介が登場。
撮影テーマは 「無防備」。
いつもキメてる印象が強いので、「かっこいい表情とか、一切いらないのでとにかく自然な表情を撮影させてください!」 とお願いしてみました。


【WiNKUP12月号(11/7発売)KAT-TUN情報】
主演ドラマが放送中の中丸雄一のクールグラビア&いたずらっここぼれ話もあり。
『東京バンドワゴン』 ページの “イノッチに全力でぎゅっとされて笑っちゃうカメ” の写真は必見(笑)。
口をぷく?としてるオフショットもやや大きめに掲載。


無防備なじゅんのだと?

ゆっちのクールグラビアだと?

イノッチに全力でぎゅっとされただと?

口をぷくだと?

絶対買わなきゃっ!



| 雑誌(KAT-TUN) | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIVE MONSTER

LIVE MONSTER (日本テレビ) さんツイッター

本日1本目 【KAT-TUN】 収録終了!
1年半ぶりのライブだったそうで、久しぶりすぎていっぱい話しすぎて時間がオーバーするくらい、お客さんもメンバーもテンションすごかった!
みんな待ち焦がれてたんですね。。
11月17日放送です。
お楽しみに。


そっか
今日は番協を入れての収録日でしたね

待ち焦がれてるファンはいっぱいいっぱいいるんだぞ


会いたいなぁ・・・

…と、毎日あそこを見ながら 「絶対に当選しますように。。。 KAT-TUNに会えますように。。。」 と願いを込めているバブなのでした





| KAT-TUN | 15:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『女性自身』 亀梨和也

見開き2ページ

『東京バンドワゴン~下町大家族物語』 で青が古書店業界の研修旅行に出かけ、老舗旅館に泊まるシーンの撮影に密着

“浴衣姿も超セクシーな亀梨和也”

立ってる写真、いいわ~
男の色香が漂ってて、すごく好き

この浴衣姿がドラマでも見られるということですね (≧▽≦)


実際は日帰りだったので、 「ゆっくり泊まりたいな」 と呟く亀梨。

大好きな温泉
今は時間がないから仕事の合間にスパに通ってる

1時間でも余裕があればサウナに入って水風呂に入ってリフレッシュしてから次の現場へ


早朝からの撮影にもかかわらず終始ご機嫌だったらしく、めちゃめちゃ可愛い笑顔 (⌒▽⌒)


| 雑誌(亀梨和也) | 07:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本シリーズ副音声

日テレ番組表にも載りましたね

10/31 (木) 18:05~20:54
プロ野球コナミ日本シリーズ2013 「第5戦 巨人vs東北楽天」

【ゲスト】
前田健太(広島)
【解説】
水野雄仁
立浪和義
【実況】
河村亮
【ベースボールスペシャルサポーター】
亀梨和也
【副音声ゲスト】
山崎武司(中日)
【副音声実況】
町田浩徳


副音声ゲストは武司さんですか (^^)

できれば今日からの東京ドーム3連戦でどちらかが3連勝して、このゲームで優勝を決めてほしい

亀梨くんに目の前でまた胴上げを見させてあげたいし、それをお伝えさせてあげてほしいし、
何より土曜日に優勝決定だけはやめてほしい

これで優勝が決まるともなれば楽天はまたマー君を出してくる可能性もあるし、それを亀ちゃんに見させてあげたいなぁ

頑張れ楽天



| Dramatic Game 1844 | 06:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【俺俺】 33のヒミツ #29

日テレ番組表には載ってませんが、読売テレビの番組表に

プロ野球 Dramatic Gane 1844 コナミ日本シリーズ2013

【ベースボールスペシャルサポーター】亀梨和也
【解説】水野雄仁 立浪和義  【実況】河村亮

※試合終了まで延長



とありますね

おぉ
やっぱり亀梨くん、日本シリーズ副音声やるんだ (⌒▽⌒)

もし楽天か巨人がドームで3連勝すれば日本一が決定するゲームですね

楽天×巨人には全く興味が無いから今のところ全然見てはいないのですが (笑)、副音声となっちゃ~ベル即で帰ってきてテレビ前にスタンバイしなきゃっ


そして

【俺俺】 33のヒミツ #29

【映画の中のヒミツ】
選挙ポスターの “井ノ口徹の俺 ”は
亀梨の中では県知事選に出馬するイメージらしい。
都知事ではない、というところがポイント。



それぞれに亀ちゃんがそうやって自分でイメージして作り上げていったのかしら (^^)

でも、確かにあのちょっと田舎な雰囲気のポスターは都知事のイメージではないかも (笑)


一昨日のロケ地巡りの中に、ハカをやっていたグラウンドがあったのはおわかりになりました?
この井ノ口徹のポスターが貼られてたフェンスもしっかり見てきました (^^)



| 映画 『俺俺』 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 10/27

昨日、家に帰ってまずは 『東京バンドワゴン~下町大家族物語』 をリピ

また合わせ味噌でウルウルしてしまいました

リピって気付いたんですが、青くんが二日酔いで辛そうな朝食シーン
紺ちゃんが 「味噌汁だけでもほら」

そして味噌汁を飲んだ青くん
「あー沁みるっ」

更に、亜美さんのお父さんに挨拶行く前のドタバタの中、お腹が空いたという我南人にすずみ…あ、みすずさんが、
「お味噌汁温めますね」

家庭の中に当たり前にあるお味噌汁
それぞれの家ごとに味も具も違う家庭の味の代表
お味噌汁って、それだけで温かみを感じますよね

何気に合わせ味噌のお話への柔らかな伏線を感じて、ほっこり致しました (^^)



さて
ドラマ亀ちゃんの翌日にゴースポ生亀ちゃん

毎週幸せな週末を過ごすことができて、月曜日からまたお仕事頑張ろという意欲が湧いてきますね (^^)

「どうぞ」
イヒッ
笑顔が可愛い


江川さんの “♯か♭か”

亀梨 「半音上げて半音下げる」
江川 「正解!」

いや、野球に全く絡めてないし (笑)

亀梨 「アーティストですから」

亀梨 「つまり場面によって投球方法が変わるということですね」

いや、江川さんの説明をそのままなぞっただけだし

江川 「すごいすごーい。そうゆうこと」

めっちゃ笑った (笑)
江川さん、いつもありがとう (笑)

江川 「我々専門用語で♯状態と言うんですけど」

この時の亀梨くんの笑い方が好き

そして江川さん解説後のキリリとした表情が素敵

♭江川さん 「えぇ~~っ!」 に爆笑亀ちゃん (^^)


グラチャン
上田 「日向ぼっこ感覚でやってらっしゃる」
亀梨 「ふふっ」

この力の抜けた笑い方が好き


12時20分過ぎると例えツッコミモードはスリープ状態になる上田さんに爆笑する亀梨くん

今週も楽しそうな笑い声が嬉しくて夕べイチのリピ


ゴルフのVTRを見ている途中、「うわぁ~」 な感じで顎を上げた亀梨くんが色っぽかった~


また首が若干赤くなってたけど、かぶれたのかな?
どうしたのかな?


日本シリーズが終わったら野球はオフシーズンに入りますが、今年は日本シリーズでの副音声は無いみたいだし、今年中に亀梨プロジェクトはまたあるのでしょうか


あー
眠たい (ρ_-)。。。


そういえばゆっち、マニュアルはどうしちゃったのかしら?



| Going! Sports&News | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超気持ちいい

台風一過の秋の空

快晴でございます

超~~気持ちいい




今日は横浜赤レンガからたったひとつの恋のロケ地へ


帰りたくないなぁ~



| 日常 | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感動

合わせ味噌にウルウル

一緒に観ていた友も涙

こうやって亀担友と一緒に観る 『東京バンドワゴン』 もいいですね

同じところでクスッと笑って同じところで涙ぐんで

1時間があっという間でした

今回は食事シーンが多かったですね (^^)

亜美さんのお父さんに挨拶に行く前のドタバタがすごく好き

亀ちゃんと玉三郎の画、めっちゃ可愛い


いつもは1度見終わった後リピりながら感想を書いてるんですが、今日はリピれないのでまともな感想が書けません ( ̄▽ ̄)
(いつもまともじゃないけど (笑))



| 東京バンドワゴン | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロケ地巡り

またまた青くんからメールが来ましたね (⌒▽⌒)

今回はカラフルな絵文字復活 (≧▽≦)

そして今日はサンダルで懸命に走ってるんですね (笑)


さて
本日はロケ地巡りをしてまいりました

普段はロケ地に行きたい!とはほとんど思わない私ですが、横浜のお友達があらゆるロケ地を車で回って下さり、とても楽しく有意義な時間を過ごすことができました


最初に立ちよったのは、ベムのシーソーがあった公園
残念ながらシーソーや滑り台は撤去されており、ブランコのみになっておりました

その時間帯は雨が降っていたので車の中から見ただけで写メらず

そして
ヤマナデのカフェ (^^)



更に、映画 『俺俺』 の様々なロケ地

さて皆様
どこかおわかりになりますか?(^^)







均のアパートと大樹の実家は個人の住宅ですので写メりましたが載せるのは控えます

代わりに、すぐそばにあったゴミステーションに貼られてた紙



そして締めは海ほたる

2年前にKAT-TUNがコンビナートライブを企画し、断念することになった東扇島を横に見ながら…




「亀ちゃん愛してる。亀愛してる」(by聖)





今日ご一緒した5人は全員亀担
もちろん、9時からの 『東京バンドワゴン~下町大家族物語』 に間に合うように解散 (⌒▽⌒)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空港です

おはようございます

フフフ
このタイトルでブログを書くのはほとんどがKAT-TUNライブでの遠征の時だったので、こうやってライブ以外で書くのは珍しいですね (笑)

今年はカウコンは大阪だから12月31日にこのタイトルで更新することはないでしょうし (^^)


速度の遅い台風27号に数日前からやきもきさせられましたが、無事東京旅行は果たせそうです

うん、私はやっぱり晴れ女だ (≧m≦)


東京ではお友達 (正確にはお友達のお友達) が車を出してくれるので、行き先はおまかせです

楽しみ~(⌒▽⌒)

ほんと、何度上京してもほとんどがライブ会場とホテルの往復でしたからね (笑)

今日はKAT-TUN事で更新することはほとんど無いと思います

KAT-TUN事に関しては若干浦島太郎になりますので、何か動きがあれば教えて下さいね (笑)


では、いってきます (⌒▽⌒)



| 日常 | 08:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【俺俺】 33のヒミツ #28 &今週のGoing!

【俺俺】 33のヒミツ #28

【撮影時のヒミツ】
サヤカの夫の手下である制服姿の杉崎。
均を殴る時 「ドン!」 と自分で効果音を発するが、
これは撮影時の監督の思いつきによるもの。


これ、監督の思いつきを挙げてったらキリがないのでは? (笑)


そして今週のゴースポ

初V目指す星野・楽天と連覇目指す原・巨人との頂点をかけた日本シリーズの戦いの行方を江川が大予言。
あらゆる角度から分析し導き出された江川の (秘) 回答に上田&亀梨は!?
そして大好評のイモトコーナーでは世界一の技を披露!
一体どんな技なのか!?
さらにJ2降格の危機を迎えている名門・磐田。
はたして勝負の行方は…!?
もちろん、佐藤ありさのお天気コーナーも!



先週の番組終わりに告知していた日本シリーズ総力特集というのは土曜Goingのようですね

そして昨日はドラフト会議が行われたわけですが・・・

亀梨くんがオリックスのドラフトに密着し、阪神タイガースが見事藤浪くんを獲得したあの日からもう1年ですか
早~~~

昨日は密着はさせてもらったのかしら
しなかったのかしら

今年はオリックスは1本釣りに成功しましたから、企画的には盛り上がりにかけるかもしれませんが、
去年のような3回抽選ハズレという悲しい結果の時に取材するよりは、こういう成功の場面に亀梨くんが立ち合えていたら嬉しいんですけどね


それにしても、面白い結果になりましたね
勢いというのはこういう場面でも現れるんだと感心しました

CSでカープに敗れた阪神
ドラフトでもカープと競合の末、敗れてしまい、3度目の抽選でやっと獲得

そして楽天は5球団競合の中、見事に松井投手との交渉権を獲得

うーん、すごい

そしてそして最初の競合でハズレくじを引き、2度目で交渉権を獲得した読売ジャイアンツ

こりゃ~日本シリーズ、楽天の勝ちだな (笑)


| 映画 『俺俺』 | 13:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京バンドワゴンLINE開始

東京バンドワゴン公式Twitterより

東京バンドワゴンのLINEが始まりました!!
IDはbandwagon_ntvです!
堀田家のみんなも投稿するので友だち登録してね!
詳しくは公式ホームページへ!



昨日のツイートで

明日から新たな企画始動します!
明日はぜひホームページをチェックしてみてくださいね!(≧∇≦)AP松


といっても24時過ぎて発表ではありませんので皆様充分寝て、明日お昼休みにでもチェックしてみてくださいね(^O^)/ AP松


と言っていたのはこのことかしら?

そしてガラケーだからLINEなんて出来ない負け組の私 ( ̄▽ ̄)
やってみたら、ガラケーでも出来ました!
今はできるようになってたんですね (←どれだけ遅れてるんだ)

でも、LINEなんて初めてだからいまいち使い方がわかってない私 ( ̄▽ ̄)ハッハッハッ


さて。
台風ですが、少し南にそれたようで、明日の上京はなんとか大丈夫のようです

今のところ飛行機も欠航の可能性は無いようで

この状態で今飛行機を解約したら、解約手数料50%も取られちゃいますので、東京がどしゃ降りだろうと何としても行かなくてはいけません ( ̄▽ ̄)

去年はライブ、ドリボ、ベム舞台挨拶、カウコンと4度上京
今年は俺俺舞台挨拶の1度きりしかまだ東京へは行っていませんでしたし、あれも劇場から劇場へのはしごの上、日帰りでしたので、やっぱり楽しみです (^^)

てことで明日の亀ラジを聴けるのは後日になりますし、『東京バンドワゴン』 感想も後日になってしまうことをご了承下さい

てか、どうなるかわからなかったから全く明日の用意をしてないんですけど ( ̄▽ ̄)


| 東京バンドワゴン | 08:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファンとしての喜び

昨日の 『+act.mini』

狩山監督、脚本家大森美香さん、ゴースポの栄永プロデューサー、演出家藤森さんによる亀梨和也さんに対しての証言

近くで亀梨くんを見てる人による裏での顔、努力、人物像

これには心底感動しました

この4方の亀梨くん評をピックアップすると、

年相応の落ち着きが出てきて色んな意味で大人になった

とても気さくな下町育ちのいい兄ちゃん

細かく気を使う人

本当に勘がいい
求めていることを受け取る能力がとても高い

世話好きなお兄さんな面がある

昔に比べ、線が太く頼もしい男になった

細かなことに気づく繊細なところがありつつも凄く男の子っぽい感じがある

芯の強さ、腹の底にある “覚悟” を凄く感じる

決して “流す” ことなく、腑に落ちさせる努力を惜しまない

厳しいところで背負った何かがあるのかもしれないけど、凄く肝が座った人

本番に強い男、スター

一生懸命さ、選手や球界に対するリスペクトを真摯に伝える姿勢

映像が使われようが使われまいが、途中で絶対にやめることはない

最初から最後までやり切る
本当に手を抜かない

スタッフ以上にプロの技や個性を発見することが多く、言わば優秀な記者

カメラが回っていてもそうじゃなくても、普通の野球少年のように熱心に見学している

野球に対する真摯な姿勢が球団の方々にも伝わっている

選手に限らず裏方さんとも交流がある
野球界から受け入れられている

異常なまでに負けず嫌い

通常のロケで納得いかなければ必ず何度もやり直す

スタッフに言われたことをやるのではなく、常に番組がよくなるようなことを考えてくれている



これを見ると、ファンとしてこれまで見てきた亀梨和也像というものに間違いはなかったこと
これからもこの人についていけると自信を持って言えること
それらが改めて感じられて、とても嬉しい気持ちになります


私、時々フと思うんですよ
誰かに 「亀梨くんってどういう人?」 って聞かれたら、一体どう説明すればいいんだろうって

これら全てが亀梨和也だし、これだけでは語り尽くせない奥行き、底知れぬ深さのあるこの人のことを、私は却って何も答えられないんじゃないかって

一言で言い表すなんて、到底無理
なんせ、自分で33個もの “俺” を語れる人なんですもの

おざなりな言葉でお茶を濁したくは絶対ないし、どれかを特化させて語ることも無理

そうなると本当に何も答えてはいけない気すらしてきて。


まぁ、そもそも根本的に私が亀梨くんの人となりを語るなんておこがましいことだから、そこから以てやっちゃいけない気がしますけどね ( ̄▽ ̄)


それでも強いて説明するとしたら、そうだなぁ。。

それらを全部ひっくるめて、尊敬できる人、生き方そのものに魅力のある人、ファンであることを誇れる人・・・
そして、そんなにたくさんの内面を秘めているのに、それら全てにおいて全くブレない人・・・

結局亀梨くん自身の性格や本質というより、ファン目線での心象でしか語れないですね


確実に言えるのは、ファンにとっては亀梨和也という人がそこに存在するだけで幸せを貰えると
そういうことなんですけどね (⌒▽⌒)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『月刊TV navi』 亀梨和也

表紙+グラビア4ページ

なんかここ最近の雑誌、こうやって亀ちゃんを寝そべらせて撮ってる写真がやたら多いな (笑)


今、自分の発想にないところでいろんなことが起きてる
20歳そこそこでテレビに出始めた時の “渦” みたいなものがある感じ

カメラの前に立つ志が今回いい意味で変わった気がする

『東京バンドワゴン~下町大家族物語』 はこのタイミングでしかやらない作品

「今自分が持っている角度ではこの先10年はこういう作品は絶対やらないって断言できる。 たぶん、やらないし、求めないと思う」

俳優人生で今回が一番難しい


亀梨主演ドラマというところに重きを置いていない

「それよりも 『東京バンドワゴン』 という作品として受け止めてもらえればと。 ご覧になる方が “『東京バンドワゴン』 って面白いね” って思ってもらえれば、どんな反応でもいいなって」

私はそう受け止めてますよ (^^)


めっちゃ難しい大変な役
逆に難しいって見えたら失敗

これまでの自分だったらチョイスしていない

「だから、完全にやりきりたいと思っています。 僕は頭がよくないから、野球の仕事が来たら誰よりも野球に染まってやろうとするし、今も “ホームドラマといえば亀梨” みたいにならなくちゃ意味がないと思ってやっています」


土曜9時でのこういうドラマというチャレンジ
もっとわかりやすい作品でというチョイスもあったかもしれない

「けど、そこをチョイスしていない自分がいる。 逆に、チョイスできる今だからやるべきだと思っています。 仕方がなくこの作品にたどり着いたわけじゃないですから」


目の前の波が大きすぎて、10年後どころか来年何をやっているかも考えている場合ではない

「乗らなきゃ意味がないから。 乗りこなさないと意味がない。 そして、どんな波が来ても乗りこなせる自分でいたいなって思っています」


『ベム』 からのこの流れは本当にシンプル


| 雑誌(亀梨和也) | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『笑ってコラえて』 SPゲスト亀梨和也

次回の 『1番ソングSHOW』

今は来週のこの時間は日本シリーズが入ってますが、もし日本シリーズの第1戦・第2戦ともが雨で順延になったら、来週水曜日は移動日になるから放送があるかもしれませんね


そして 『笑ってコラえて』

衣装と髪型がめっちゃ可愛いっ
ビジュアルも大好物 (≧▽≦)


亀梨和也さんのイメージ

若い男性陣からは
「暑いのが苦手そう」
「女子力高そう」
「抱きたいな」

小首を傾げる仕草がめちゃめちゃ可愛いっ

まぁ、ほぼ当たってますな (笑)
最近亀ちゃん、暑さに弱くなったって言ってましたもんね、草野球したときの話で (≧m≦)

「石塚さん」 との回答に舌をチロッ

くぅ
超可愛いっ (≧▽≦)


ファンらしき女性からは
「イケメン」
「抱いてほしい」
「エロ腰」

男に抱かれなきゃいけないわ女を抱かなきゃいけないわ、忙しいですな、亀ちゃん (笑)

「お風呂にバラ浮かべてそう」
「お婆ちゃんがめっちゃファン」

「石鹸の爽やかな匂い」
「足からも石鹸の匂い」
「足の匂い嗅ぎたい」

私、さすがに亀ちゃんでも足の匂いは嗅げないかも…(笑)
あ、でも洗いたてなら嗅げるかなぁ~ (笑)


「常に真ん中にいる」
「妖怪」

これらのイメージを聞いてる亀ちゃんの表情、どれもこれもめっちゃ好き


『タイタニック』 が大好きで、購入したビデオを刷りきれるほど観てセリフのほとんどを覚えてしまった亀梨くん

中1の時に衝撃を受けてカタカナでセリフを書き出してずっとディカプリオの真似をしてたと (笑)

でもこのスペシャルヒント、亀ちゃんが 『タイタニック』 を好きだと知ってるファンじゃなきゃヒントにもならないんじゃないでしょうか (笑)


ドリボを観にきて下さった亀梨くんのご両親
フライングで逆さになってるときに見つけたお父さんはお口ポカ~ン、お母さんは下向いてて、愛情を感じた

ハラハラして恐くて直視できなかったんでしょうね (^^)

去年、私が観に行った日にご両親が来られていたという情報を後から聞いたのですが、
その日の最後のフライングで亀ちゃん、めちゃめちゃ素敵な笑顔したんですよ

いつもは微笑むくらいでキリリとした表情なのに、その回は歯を見せてニコニコの良~い笑顔で。

あれはご両親に向けてだったのかもしれませんね (^^)


マカロンさんの 『秋桜』 を聴いて涙を流すお母さんを見たワイプ亀ちゃんが、すっごくいい表情だった~

「あーお母さん泣いちゃった~」 な表情 (^^)

ちなみにこの 『秋桜』 は私の十八番でもありますが、私はこれを泣かずに歌えたことが実はありません (笑)

先日実家に帰って母とカラオケに行った時に歌ったのですが、やはり涙が込み上げてきて泣く寸前に…
でも、そこで泣くのはなんだか気恥ずかしさがあるんですよね
必死に耐えました (笑)


キャーッ (≧▽≦)
『東京バンドワゴン~下町大家族物語』 告知で、初めて多部ちゃんをフルネームで呼んだのを聞いたぞっっ

これをずーっと待っていたのよー! (←わかる人にはわかる (笑))

リピリピリピリピ…エンドレス


いやぁ~
今日の亀ちゃんは、優しげに微笑んだり楽しげに笑ったり感動した表情だったり
本当にビジュアル良くて、とにかく素敵でした (⌒▽⌒)


| テレビ(亀梨和也) | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【俺俺】 33のヒミツ #27

【俺俺】 33のヒミツ #27

【映画の中のヒミツ】
均になりすましたナオが家電量販店で
働いているシーン。
この時の髪形は、均のような、ナオのような・・・!?
どちらでもあり、どちらでもないような髪形をしていることに気づきました!?


はい
だから最初はどちらなのかすごーく悩みました ( ̄▽ ̄)

でも、若干言動が軽いからナオなのかなと
でもその後のエレベーターシーンではナオらしくないし (なんなら大樹にすら見える)
でもナオと均の会話を聞く限りではやっぱり入れ替わっていたとしか思えないし

あれは混乱した場面でしたね~



さっ
今日は笑ってコラえてに亀梨くん (⌒▽⌒)


| 映画 『俺俺』 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『+act.mini』 亀梨和也

ずっと下書保存になってた ( ̄▽ ̄)エヘ


表紙+全16ページ!

内、写真だけのページが9ページ

14000字インタビューがぎっしり3ページ

“俳優・スポーツキャスター、亀梨和也の才覚が見えてくる4人の証言” として、
『東京バンドワゴン』 の狩山監督、脚本家の大森美香さん、『Going! Sports & News』 の栄永プロデューサー、総合演出の藤野氏のインタビュー記事が全2ページ

“亀梨和也がおもてなしする!?
古本屋&カフェ 東京バンドワゴン”
が1ページ

“『Going! Sports & News』 亀梨和也プロジェクト
これからの大きなテーマ “震災復興支援”への夢とは? ”
1ページ


とても読んで纏める時間がありません
どうぞ皆様、お手にとってじっくりご覧下さい

読み応え、ハンパないです



| 雑誌(亀梨和也) | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TV LIFE』青亀 Vol.3

ハァ ( ̄▽ ̄;=3
台風…

実は私、今週土日に東京旅行の予定だったんですよ

先にディズニーに行く友達と東京で落ち合って、普段上京してもライブ以外どこにも行かないんだし、たまには東京観光でもしようとなって

今年はツアー遠征もドリボ遠征も無かったから先月から楽しみにしてきたのに……

台風もろかぶりじゃないっすか (T▽T)

飛行機、飛ばないだろうなぁ
新幹線で行ったとして、雨の中どこに行けるっちゅーねん (T▽T)

私はKAT-TUNじゃないぞー
嵐を呼ぶ男たちじゃないぞー

ハッ Σ( ̄□ ̄;
ハイフンもKAT-TUNに入ってるかっ


ほんまに、今年はなんやねん (ノд<。)゜。


『TV LIFE』
青亀 Vol.3

今回は亀梨和也×玉置浩二 2ページスペシャル

玉置さんは 「LOVEだねぇ」 のせりふが難しく、みんなにメールして練習した

亀梨 「僕のとこにもきましたよ、『LOVEだねぇ』 メール (笑)」


玉置さん曰く、青は子供の中で一番我南人に似てると

玉置 「考え方は180度違うと青は思ってるけど、実は我南人と同じものを別の角度から見てるだけ」

うん、私も青は一番我南人に似てると思ってました

玉置 「まぁ、大丈夫ですよ。 最後にはちゃんと感動的になるから」
亀梨 「そうなるよう頑張ります (笑)」



『サヨナラ☆ありがとう』

亀梨 「玉置さんが入れてくれたフェイクの歌声を聴きながら 『すげえ、これオレも一緒に歌っていいのかな』 って」

玉置 「殿 (亀梨) の声とオレの声が重なると、いろんなものを超えられるんじゃないかって気はした」


超えてくださいな (^^)


■亀梨君が語る26のキーワード

I…Interior
J…Japan
K…KAT-TUN
L…Love
M…Mother

【KAT-TUN】
田口と中丸もドラマ
「田口は…視聴率すごいねって言ったら、得意げな顔してました (笑)」


【Love】
周りからすごく愛をもらってる
「田中 (聖) の件でもたくさんメールを頂いて。
心配をかけた分、皆さんやファンの方にちゃんと愛を届けたいです」



第4話の撮影ショット

オフショットがめちゃくちゃ可愛い
スタッフさんの咳き込む声に、必死に笑いをかみ殺していたけど限界が来た亀ちゃん



| 雑誌(亀梨和也) | 07:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【俺俺】 33のヒミツ #26

【俺俺】 33のヒミツ #26

【映画の中のヒミツ】
鳥米英字の俺が削除されたのは
“無人島削除” で無人島のはず・・・。
が、実は亀梨の中では無人島を
サバイバル経験したことのある瀬島に
削除されたという裏設定があったらしい



そんな裏設定、さすがにわからんわぁ~ (笑)

てか、鳥米英字って誰やねんレベルの私 ( ̄▽ ̄)

DVDで誰が何削除されたかスローで確認しなきゃ (≧m≦)



| 映画 『俺俺』 | 07:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.33 LOVE

vol.33 LOVE

テーマを見て不安になった皆さん、安心していいですよ (笑)


この亀ちゃん写真、好きだぁ~

亀カメラの写真は撮影の合間に撮った、『東京バンドワゴン』 のお家


最近、いつも “愛” を感じてる

日々、スタッフや共演者と真剣にやりとりしているから

仕事でも “愛” が感じられないと動けないタイプ


そして仕事に向き合う姿勢、『修二と彰』 をやった時の気持ち、ベムの仕事を受けた経緯


こうしてひとつひとつの仕事に納得した上で、向き合うことは、オレにとっての “愛” なんだと思う

逆に愛が感じられない仕事はやりたくないのが本音

現場によっては、まるでモノみたいに扱われてしまうこともある

生身の感情は置き去りで、勝手に作り上げた亀梨和也像を唐突に押し付けられたりもする


愛にエネルギーをもらう人間だからこそ、日々、いろんな形で愛をもらっていることには感謝している

スタッフ、家族、ファンの愛

いつもオレを愛してくれる人たちの存在を感じているからこそ、今日も動けているんだよね


玉置さんからはハイパーな愛
7回断ったこのドラマも、最終的には 「亀梨だから引き受けたよ」 って言ってくれた

だからね、なおさらオレもこの作品に全力で挑むよ。
色々な事を受け入れて、とことん付きあおうって思っている



愛してるよ、亀ちゃん (^^)



| 亀カメラ | 20:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい会話

今日の私と上司の会話

ちなみにこの上司は虎キチで、私が亀梨くんファンだと知っている方です


上司 「土曜日の夜に 『東京バンドワゴン』 っていうドラマやってるじゃないですか」

バブ 「はい!」

上司 「あれはお父さんが主役なんですか?」

バブ 「あ~、あのお父さんはキーパーソンではありますけど、主役というわけではないですね」

上司 「原作でも?」

バブ 「そうですね。ドラマでの主役はあくまでも “彼” です。原作ではそんなに目立たないキャラクターなんですけど。 原作でもお父さんが出てきて話を纏める形ですね」

上司 「いっぱい人が出てくるじゃないですか」

バブ 「大家族の物語ですから。で、原作では一応全員が主役というか、それぞれに物語がある形ですね」

バブ 「え、ということは、ご覧になっていただいてるんですか?」

上司 「観てますよ。 毎週。 録画もしてます」


(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)



さっ
今日はこれから社外セミナー



| 東京バンドワゴン | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『読む野球 No.2』

厚みのあるA5サイズ

1260円
高っっ

2~3ページだけなら立ち読みで済ませようと思ってました

でも、
“日本テレビ 「Going」 の人気企画を検証”
ですよ
あのホームランプロジェクトですよ

それが全6ページ

買っちゃいました ( ̄▽ ̄)エヘ






“亀梨和也が挑んだホームランプロジェクトとは何だったのか”

担当ディレクターの声とともに検証


2010年4月3日、Going! Sports & Newsはスタート

亀梨さんがホームランへの思いをより強く持ったのは、2010年6月
千葉ロッテの練習に参加
プロと同じ木製バットで硬式球を打ったが、ホームランどころかボールは外野にすら飛ばず

「もっとボールを飛ばしたい」 という思いから生まれた企画が、ホームランプロジェクトだった。

「あの時のロケは打つことが目的ではなかったんですけど、本人的には “プロはすごい” と思うと同時に、いつかホームランを打ってみたいという気持ちも芽生えたみたいなんです。 それだったらということで企画にしましょうか?となったんです」(藤野ディレクター)


スタート当時は本人含め、誰も打てるとは思っていなかった

この企画を通してプロの選手のすごさを伝えることがひとつの狙いだった

だから、語弊があるかもしれないけど、亀梨さんがホームランを打つ打たないはそこまでプライオリティーが高くなかった

うん、それはわかります
そしてその狙いはしっかり伝わったと思います (^^)


そして松中選手から始まり、各選手によるバッティングポイントの説明と検証

「やっぱり超一流の選手は教え方もうまいですし、亀梨さんも飲み込みが早いので、もしかしたらいけるんじゃないかって思うようになりましたね」(藤野D)


現役の選手たちが自分の技術や練習法を惜しげもなく教えてくれたのがすごい


2011年6月、ホームランプロジェクト最終チャレンジ
結果は失敗

それでもこのプロジェクトが継続となったのは、亀梨さんの熱意、と藤野D

最初はホームランを打つことよりも、プロの極意を伝えることに主眼をおいていた

「それがだんだん、亀梨さんの思いの強さ、どうしてもホームランを打つという夢を叶えたいんだというところに乗せられていきましたね」

回を重ねるごとに球団や選手からの注目も高まり、より亀梨さんに合ったアドバイスをしようと考えてくれる選手も増えていった

本当にありがたいですね
あ・・なんだか目頭が熱くなる・・


その中で特にフィットしたのが松田選手の前手ギュン打法

亀梨さんは坂本選手の体重移動と松田選手の手の使い方をミックスした形が自分に最適と判断した


そして2012年12月
最後の挑戦

「1年前の反省というか、やっぱりパワーが必要だということで、『肉を食べる』 と言っていました (笑)。 あとは筋力アップのためにジムに通っていたそうです」

挑戦の日の3日前から合宿
その間ずっとバットを振り込んでいるので、本番の前に手がボロボロになっていた

インコースのボールを振りぬくと、打球はポール際へ飛び、そのままスタンドイン
ホームランプロジェクト成功!

「亀梨さんが打った瞬間だけはホームランという感触を、スタッフ含めてみんなが共有できた感じがありました」

はい
私も共有できました


スタッフさんたちは、ホームランを打った瞬間だけスタジアムは自分の時間になる、自分の時間としてダイヤモンドを1周できる瞬間を亀梨さんにも味わってほしいと思っていてくれたと

「亀梨さん自身も言っていましたが、練習は裏切らないということも伝えられたと思います」

はい、それもしっかり伝わってきましたとも


野球人たちの夢に挑んだホームランプロジェクトは、ホームランを打つためだけの企画ではなく、ホームランを知るための企画だったと言ってもいいのかもしれない


あぁ
あの時の感動がまた甦ってきました

改めて、
亀梨くんの夢に付き合ってくれてこんな素敵な企画を立ち上げてくれたスタッフさん、ありがとうございました

そして努力して努力して夢を叶え、プロの凄さ、技術、努力は裏切らないこと、ホームランというものを教えてくれた亀ちゃん、本当にありがとうございました



| 雑誌(亀梨和也) | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 10/21

ゴースポでメガネ亀ちゃんって初めてじゃありません?

モニターが見づらくなったのかしら
そんなに視力が悪くなった?

あまり悪くなってるなら、実践プロジェクトやライブのことを考慮してそろそろコンタクトも考えた方がいいんじゃないかしら
まぁ余計なお世話かもしれないけど (笑)


目からカジキマグロ上田さんの公私混同企画
亀梨 「例のこれですね」
2回も頑張って言ったのに2回ともスルー (笑)

「どうぞ」 なにぃ~の手だけver.
先週、目からカジキマグロ上田さんがやらなかったのは、やっぱり何か配慮していただいてたのかしら

今週も亀梨くんはやらないのかと思ったら、時間差で
・・・っやるんかいっ


原×目からカジキマグロ上田対談
2週連続とは…
日本シリーズが終わるまでは巨人特集は避けられまいか (-_-)


江川さんによる楽天マー君攻略法
なんと、手立ては無いと

これは面白い
ぜひ楽天が日本シリーズ進出してマー君で巨人と戦うところを見てみたい

その時は亀梨スペシャルサポーターによる副音声でよろしく


江川 「亀ちゃんが神の雫ってのをやりましたが」
何故そんな昔のドラマを ( ̄▽ ̄)
ありがたいような、そうでもないような…


MotoGPを見るワイプ亀ちゃん
お口ポッカ~~ン
可愛い (笑)


上田晋也のシングルへの道
表情豊かで笑顔もいっぱい (^^)

“目からカジキマグロ” に爆笑顔と大きな笑い声が嬉しい


で、“前回のバンカー編” って?
亀ちゃんもビックリしてましたけど、日曜Going! ではやってないですよねぇ

この公私混同企画、土曜Going! でもやってるのかしら

そして亀梨くんのホームランプロジェクト同様、あらゆるアングルから何度も何度も流して気を持たせて……結局失敗かいっ

亀梨 「俺もやりたいです、これ」
その内叶うんじゃない? (笑)

そしてまた “俺” なんですね (^^)


ほんとに亀梨プロジェクトが無い日は特筆すべきことが少ない


次週は日本シリーズ総力特集
ということは、26日 (土)、27日 (日) にあるパ・リーグ本拠地での試合に全員で取材に行ったりとか?

そして、29日 (火) ~ 31日 (木) がセ・リーグ本拠地 (東京ドーム) でのゲームですが、この内1試合だけでもまた副音声あるかなぁ~



| Going! Sports&News | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『行列のできる法律相談所』

前半は出なさそうですね

お風呂入ってこよ~っと (≧m≦)
21:10


出た~♪

インナーの襟元の歪みが気になるけど (笑)、胸元の開き具合が好き (≧m≦)
22:14


やっぱりジャケットが黒だと顔がいつも以上にシュッと見えて綺麗だなぁ


好きになった相手があぁなのであれば楽しいのか
てか、亀ちゃんは最初からそういう人は好きにならなそう (笑)
22:22


悩んで帰ってきてもあぁいう奥さんならどうでもよくなるかも、と

上手いフォローだねぇ (笑)


平愛梨ちゃんの指輪ボケ
前に言ってましたね
持ちネタにしとるな (笑)
22:26


笑顔がたくさん見られて嬉しい (⌒▽⌒)

けど、本当にこの番組、法律相談には全く関係なくなったな (笑)

まぁ、だから亀梨くんもこうやって何回も出演させてもらえるんだからいいけど (笑)
22:29


うわぁ~
さっきの笑顔のアップは後でリピリピ
22:31


青田典子さん、老けたというか何と言うか…
22:32


この玉置さんのVTRがドラマに良い宣伝効果をもたらしてくれたらいいのですが… ( ̄▽ ̄)
22:37


「愛してるよ」 を私生活で毎日言う方による 「LOVEだね」 (^^)

それがあったから玉置さんもこのドラマのオファーを受けたわけだし (^^)

亀ちゃんによる玉置さん評、素晴らしい


うわ
玉置さん、乙女座のA型か ( ̄▽ ̄;
私の近しい乙女座のA型男性は変人なんだよな ( ̄▽ ̄)
22:45


ドラマと堀田家BANDの告知 (⌒▽⌒)


笑顔は可愛くてビジュアルもとっても良くて素敵でした♪

てか、これ、こうやって呟いていかなかったら、後で纏めて感想書こうにも別段書くこともないような内容でしたね (笑)

可愛くて素敵なのはいつものことですし (≧m≦)
22:54


さっ
この後はGoing! Sports & News で生亀ちゃん♪

今日もちょっと遅い始まりですよね
仮眠とろうかしら…
22:56



| テレビ(亀梨和也) | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『東京バンドワゴン~下町大家族物語』 第2話

いやぁ~
面白かった!

原作と違うオリジナルの設定に、こうきたか、と思いつつ、ドラマはドラマで上手く纏まっててテンポも良くて、1時間がアッという間でした

藤島さんがマードックさんから聞き出す形で、大家族の構成を2話目から見てもわかるようにしてあるんですね

藤島さん、いい味出してるわ~ (笑)


サチさんのナレーションも良い頃合いにちょこちょこ入って、専門的な古本についての説明等々解りやすくなっていて、良いアクセントになって話がスッと頭に入ってきました


冒頭の電話のシーン
「担当の夏目さんから連絡来て」
って言ってません? (笑)

これが亀ちゃんが言ってたアドリブか (笑)


そして食事シーン
これこれ!
これくらい思い思いに交わされる雑多な会話を待っていました
正にイメージ通り

必ず何かの調味料を取ってくれと言う勘一じいちゃんが好きで、今回も笑っちゃいました (≧m≦)

毎回必ず入ると言われてる我南人の歌
今回はもしや、店の前で子供やじいちゃんばぁちゃんとギター引きながらしりとりの歌を歌ってたあれがそう?(笑)

ばあちゃん 「パンダ」
じいちゃん 「だいこん」

ばあちゃん 「愛媛」
じいちゃん 「メロン」

続かんがなっ (笑)(笑)

なんでそれが
我南人 「LOVEだねぇ~」
やねんっ (笑)


野ブタ以来の裕翔との共演
あのちっちゃかった裕翔が亀ちゃんより背が高くなって大人っぽくなっちゃって
半沢でもそのお芝居は見てきたけど、なんだか感慨深い


赤ちゃんを見て微かに二度見青くん
亀ちゃんの二度見、久しぶり (≧m≦)

それにしても青くんの昭和なネームセンス…(笑)
まぁキラキラネームよりは全然マシか (笑)

予告から楽しみにしてた、赤ちゃんのオムツを確認する青くん
やっぱり可愛いっ
一時停止

赤ちゃんをあやす青くんが可愛くて可愛くて
たまらん
リピリピリピ

第1話同様、夕暮れのセピア色のシーンがほんの少しの切なさを含んで綺麗


居酒屋はるさんでレイナちゃんと口喧嘩する青をたしなめた藍ちゃんがなんだかすごく好き

やっぱり私、この家族全員好きだ

たい焼き屋のシーン
青 「せ、正反対…それはどうゆう…?」
この時の笑い方がなんだか亀ちゃんの素のようで思わずリピリピ

すごくナチュラルに演じてますね (^^)


カフェに射し込む光が柔らかくて優しくて、温かみを感じて
本当に丁寧に作ってある綺麗な映像ですね

来週も楽しみです (^^)


てことで、毎回、青のズボンの丈に笑ってしまうバブでした (笑)


| 東京バンドワゴン | 22:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青くんメール

青くんからメール~ (≧▽≦)

まさか2回目の放送前にも来るとは思わなかった~


おはようございますて(笑)
朝これを打ってくれたのかしら (^^)


そして今回は絵文字が全く無く、顔文字だけなんですね

カラフルな絵文字満載の亀ちゃんメールが好きだから、ちょっと淋しい…(笑)

スマホ仕様にしていってるのかなぁ

あと2時間後、堀田家を覗きに行って温かい気持ちにさせてもらいます (⌒▽⌒)



| 東京バンドワゴン | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT