precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『東京バンドワゴン』 特報!

斉藤さん終わりに特報キター (≧▽≦)


亀梨 「僕の父親が」
玉置 「♪ヘイヘイ ン~ン~♪ 玉置浩二です」
亀梨 「玉置さん、ほんとにスタジオ、来てくれますか?」
玉置 「撮影?」
亀梨 「はい」
玉置 「どうかな」
亀梨 「いや来てください (笑) 来てください! 待ってます」


すごい
玉置さんの奇行、破天荒ぶりを逆手に取ってネタにしてきた! (笑)

主役が共演者にはっきりと 「撮影に来てくれ」 と言うドラマなんて (≧▽≦)

そしてドラマの内容に全く触れてない! (笑)

逆にかなり興味を引く、変化球の特報ですな (≧m≦)


いや、違うな
青の父、我南人は “「LOVEだねぇ」が口癖の破天荒” な役なんだから、正に父そのものなんだ

これはこれで、実はしっかりと予告になってるのでは・・・? (笑)


でも、本当のところ、撮影にはちゃんと行ってあげて下さいね、玉置さんっ (笑)



| 映画 『俺俺』 | 22:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第101回

おはようございます
8月31日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

今回は、ひゃく、一回目!

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いいたします



先週の100回に向けてのお祝いメッセージ

101回記念に、子供たちと相談して、亀梨くんに喜んでもらえたらと、カードを作った
ラジオで読まれなくても構いませんので、ひとめでも亀梨くんに見ていただけたら嬉しい
大人や女性だけでなく、子供の男の子も応援しているということ、色々な世代の人たちが亀梨くんの頑張りを見て、力を貰っていることを感じていただけたら

カード・・
わぁすごーい
凄い、ですよ、切り絵? のですね、俺俺の、きっとこれはシルエットなんですよね
子供たちから
ちょっと読んでみましょうか


わか 8歳
亀梨くんへ
亀梨くんの趣味はなんですか?

趣味 (笑)
趣味なんだろうなぁ
今はぁ、映画を観ること
いちばん最近観たのは 『ギャツビー』 ですね、映画館で観たのは
あとはまぁ家でDVDとか、ですけれど


ギャツビー・・・ゆっちと一緒にか? (笑)


動物は好きですか?

好きです

好きな色やスポーツは何ですか?

好きな色は、今は白、んでスポーツは野球


れいじくん 10歳
お母さんが亀梨くんのことが大好きなので、お父さんはヤキモチを焼いている、とお母さんが言ってる
亀梨くんがラジオで読んでくれたら嬉しいんだと思います

お父さんヤキモチ焼かないでください

までも嬉しいですね、こういうお手紙ね、色々な世代から、応援してもらえてると、いうことで僕も、引き続き、頑張っていきたいなと思います



リクエスト
半年以上付き合っている彼氏の誕生日がなんと亀梨くんと同じ1986年2月23日、そしてB型なんです
一緒にベムも俺俺も観にいった
そしてKAT-TUNに興味を持ってくれたのかCDも買ってくれて 『CHAIN』 DVDも一緒に観ることができた
想い出の曲 『BIRTH』 をリクエスト

嬉しいですねぇ
までも男のね、方にも応援してもらえるというのはありがたいですね、非常に



KAT-TUN 『BIRTH』


(BGM : CHAGE & ASKA 『SAY YES』 のピアノver.)
101回目だけにプロポーズについてのメール

① お友達が彼と旅行にいき、温泉でゆっくり寛いで彼と部屋に戻ると、そこには10人以上の共通の友達がいて、
友達が周りを囲み、彼が
「結婚しよう」
と公開プロポーズ

② 男性からのメール
友人が付き合って6年になる彼女に新宿アルタにある大型モニターでプロポーズ

③ プロポーズはされてない
お見合いで、結婚式までに会ったのは式の打ち合わせの5回だけ
今、亀ちゃんが出ていたらちゃんと教えてくれる優しい旦那さん

④ プロポーズを受けたのは19歳の時
就職活動で保育園を受けて、不安いっぱいで結果を待っていたときに、
「あかんかったら、俺んとこに来たらいいやん」 (←亀ちゃんの関西弁プロポーズの言葉に萌えた)
何も答えずにいると、「俺んとこやったら、即採用。 死ぬまで解雇なし」
無事に保育士の就職が決まり、家に遊びにきた彼が父に、「来年結婚します」
父は彼を呼んで 「ふたりで話そう」 と居酒屋へ
あれから20年
父は2年前に他界
旦那が 「お父さん、よう許してくれたなぁ。 俺やったら絶対反対するわ。 今になってお父さんの気持ち、ようわかるわ。 ずーっと大切にするからな」
ある意味101回目のプロポーズを受けたかのように思えます

⑤ 結婚15年目
私と夫は生年月日が同じで、しかも生まれた時間が35分しか違わない、正に運命の人
結婚意識して付き合いだした頃、父親が末期がんであることがわかり、父親になんとか花嫁姿を見せたいという母が夫に、「○○くん、明日貰いにこないと嫁にやらないよ、明日来て」
大慌ての夫だった、次の日、挨拶に来ることに
が、今度は私が大慌て
プロポーズされてない!
挨拶にくる直前にプロポーズしてもらった
結局父は結婚式の2ヶ月前に他界してしまったが、結婚式で夫が
「私たちは偶然にも、生年月日が同じです。 これからは、ふたり同じことをして、同じ方向を向いて頑張ってまいりますので、ご指導、ご鞭撻のほど・・」
と挨拶してくれた
この言葉が私にとって最高のプロポーズだったと思ってる

⑥ 8月10日で付き合って2年になる彼氏がいる
先日些細なことで大喧嘩をして、離れてしまうかもしれないという状況になった
次の日、「俺からのセミプロポーズだよ」 とネックレスをくれた
これは彼のご両親が新婚旅行先のギリシャで買って大切に持っていて、彼が大人になったとき、「あなたが将来お嫁さんにする人に渡しなさい」 と譲り受けたもの
このネックレスがどれほど大切なものか知っていたので、涙が止まらなかった


KAT-TUN 『Lovin' U』


ワンちゃんについてのメール

① 亀梨くんは犬も夢をみると思いますか?
うちのワンコは寝言を言いながら足をバタバタさせているときがある
寝言は 「ヒュンヒュン キュルッキュルッ」
足を前後に動かしている姿はまるで走っているよう
もしかして走ってる夢でもみてるのかなぁ
ちなみにゴールデンレトリバー
亀梨くんちのワンコはどうですか?

夢、みるでしょう
みてると思うよ
うちも、なんか、うん、やってるそんなようなこと



② 高校生の頃、マルチーズを飼っていた
真っ白でサラサラのヘアーのワンちゃん
とてもやんちゃでいたずらばかり
その日もキッチンの隅でなにやらゴソゴソ
「なにしてるの」 と声をかけると、振り向いた顔にはペッタリと、ゴキブリホイホイが貼りついていた
顔にぺったりなので窒息しちゃうと私は大号泣
その声を聞いてキッチンにやってきた父はパニック状態
大事件でした
幸い命に別状は無かったが、獣医さんに行ったら麻酔をされて、頭と顔の毛をバリカンで剃られ、丸坊主になって我が家に帰ってきた

フフフ
大変だよね
まさか、ゴキブリホイホイに捕まるとはと
思っていなかったでしょうね



③ うちの愛犬は最近サウナみたいなことをしてる
炎天下の中、外で日向ぼっこして、何分かしたらエアコンのついた部屋で涼んでを繰り返してる

可愛いね
でも、日向ぼっこ好きだよね、動物ってね
うん
までもアスファルトとかね、暑いからね、ワンちゃんたちも
気をつけないとですよね



リクエスト
Carpenters 『Yesterday Once More』

私もカラオケで歌います


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第101回目 『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』


インフォメーション
俺俺DVD&ブルーレイ発売
かるた夢札募集

リョーツさん、今回、このHANG OUTが101回目ということで
リョーツさんのプロポーズは、どんな感じだったんでしょうか
ド~ヨ?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん



最後の方、声が枯れ気味でしたね

そしてメールが中心で亀ちゃんの近況や感想がほとんどなかったなぁ
ちょっとお疲れ気味かな?

まぁこの日は朝から一日中お仕事だったって言ってましたもんね


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタに亀梨総合P

ズムサタは毎週録画にしてるから録りこぼしは無い (笑)


いつものように
「ズムサタ総合プロデューサーの亀梨和也です」
で登場の亀梨くん (笑)

アットホームで愛に溢れているズムサタで愛のある告知
『東京バンドワゴン~下町大家族物語』 (←長いっ また単語登録しとかなきゃ (笑))

「今日は、親父を呼んでおります。親父~!」


総合プロデューサーの親父だから、亀梨総合プロデューサーより偉い、チーフプロデューサーに任命された玉置さん

でも、総合プロデューサー的にはズムサタプロデューサーはあまりオススメしないと

亀梨 「なんかいっぱいやらされるだけなんで」

総合プロデューサー、やらされてるだけなんか (笑)


これからこの2ショットでの登場が増えそうですね (≧m≦)


| テレビ(亀梨和也) | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わりましたけど

つーまーらーなーいー!!!


ヒット3本て ( ̄▽ ̄;

9時前には終了してるって、どんだけ貧打かを物語ってますな (-_-;

雨は途中パラパラ来たけどなんとかもってくれました

でも、こんななら途中で中止になってもよかったわ! なゲームでした

うちの連れの1人、前回はサッカーの方に行ってたから、今季甲子園で30イニング連続0点を見続けております (笑)

見事なたこ焼き屋ですわ


そういう私も今季、甲子園で勝ち試合を1度も見てないんですけどね _| ̄|〇


もうヤだ




写真までショボいぜ (笑)



| 日常 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甲子園へ

只今、甲子園へ向かっております
阪神タイガース甲子園凱旋試合です

しかし、雨が心配・・・・
今はやんでおりますが

こうやって雨の心配をするのは今年何回目だ!?


さぁ


そろそろかちじあいがみたいぞ ( ̄▽ ̄)



| 日常 | 18:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【俺俺】33のヒミツ #6

【俺俺】33のヒミツ #6

【撮影時のヒミツ】
映画のシナリオ、全151ページ
実景のシーン以外、すべてのシーンに登場していた亀梨は
このシナリオまるまる全てを暗記したことになる



ヒェ~~~っ ( ̄▽ ̄;

そういうことですよね

亀ちゃん・・・・DVDも心して観させていただきます

隅から隅まで
細かな表情も見逃さないよう・・・


| 映画 『俺俺』 | 14:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

日テレ番組表より

番組キャスター江川卓がCS出場大ピンチのDeNA中畑清監督を直撃!
昭和の怪物がとっておきの秘策を授けると中畑監督からは意外な反応が!?
大好評・上田晋也のゴルフプロジェクトでまさかの奇跡!!
プロも驚くこの奇跡を見逃すな!!

さらに亀梨の始球式対決でまさかの事態が!?

佐藤ありさのお天気コーナーも好評の日曜日。
お楽しみに!



始球式 “対決” ということは、昨日のナイターでの始球式ではないということですね
ロッテか西武のどちらだろう

昨日のタキシードでの始球式も、放送中にハイライトでチラっと映ったけど、もっとじっくり見たいから流してくれればいいのになぁ~


| Going! Sports&News | 12:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開局60年特番 プロ野球スペシャルナイター 阪神×巨人

亀梨くん、始球式までやったみたいですね!

タキシードに蝶ネクタイ

記念ゲームにですよ
凄ーい!!


そして今はBSで観戦中
能見さん、頑張れっ

亀梨くんはもう当然観戦中ですよね (^^)
18:14


マートン、ナイスプレー!!!
これは素晴らしい!

ケガしないでねー!

亀梨くん、副音声ならきっと 「ナイスプレー!」 言ってたろうな (≧m≦)
18:21


ん?
何があったの??

まぁ阪神に有利な判定のようだから無問題(笑)
18:22


何?
早く説明してよー!
18:23


阿部選手がベース踏まずに戻っちゃったわけね

これで巨人が奮起しないように、阪神、気を引き締めて頑張れー!
18:24


息の根止められてたまりますかっ
18:42


用事終わったー!!
正にギリッギリ!

よしっ
これから本腰入れて亀梨くんのお仕事&阪神を応援できますっ
19:00


いきなりベースボールスペシャルサポーター亀梨和也さんによる進行! (≧▽≦)

スムーズで上手い
練習したのかな (^^)

凄い役割を果たしてますね(⌒▽⌒)
19:01


ノーアウト1、2塁で4番マートン!
フルカウント!

お願いマートン!!
19:04


亀梨くん、あんなふうに進行しなきゃいけないから、打ち合わせとかもあってゲームに集中できないだろうな

ベストナイン発表はいつ頃だろう
19:07


かっ飛ばせー新井ー!!
19:08


よっしゃー!
新井さんタイムリー!
先制!!
このまま逃げ切れっ
19:10


マートン…
何やってるねん (T▽T)
19:13


ベストナイン発表キター!!

一塁手は王貞治さんね
当然でしょう

亀梨さんは感想まで述べるんだ (⌒▽⌒)
データをしっかり頭に入れてきたんですね

蝶ネクタイ歪んでるぞっ
19:25


試合も気になる
19:26


CM前に必ず亀梨くんによる次の国民投票結果のお知らせ (^^)
19:29


ベストナイン国民投票
先発投手はダルビッシュ投手
中継ぎは大魔人佐々木さん

なるほど~
ダルビッシュ投手は亀ちゃんも、世代的に…と名前を挙げてた投手ですもんね

江川さんは3位
藤川投手も3位か
19:31


なんでお見合いやねんっ
今のは捕れたやろー!
19:33


能見、カッコいいなぁ~

打線、お願いやから援護してっ

国民投票、次は三塁手ね
長嶋さんしかいないでしょ (笑)
19:34


ベストナイン国民投票
三塁手は…やっぱりね (笑)
長嶋茂雄さん

亀梨くん、このコメントは予め考えていたのかな (^^)

淀みなく、スラスラと滑らかにコメント
素敵です

声も耳に心地いい
19:37


阪神タイガースからまだ誰も1位になってない ( ̄▽ ̄)
19:39


入ったー!!
マートンホームラン!!
2-0!

グラティ見れたー (≧▽≦)
19:43


西岡いいよ~
守備、素晴らしい

そしてここまで巨人打線を0点に抑えてる能見投手、やっぱり頼もしい
19:50


次はキャッチャーと指名打者ね

キャッチャーは古田さんしか浮かばない
19:52


キャッチャーは現役阿部捕手
指名打者は門田さんね

門田さん、知らないもん

おっ
時に解説山本浩二さんにも話を振って
スペシャルサポーター、いい仕事してます (^^)
19:54


今日はCMが少ないな
19:56


やっぱり長嶋さんは凄い人だな
19:58


よく捕ったと思ったら、俊介、足捻った??
大丈夫かぁー!!

頭打ったのか

よく捕ったなぁ、あの体勢で
20:02


能見、ナイスピッチ!
20:05


ベストナイン国民投票
ショート、坂本選手ぅ!?
それなら鳥谷やろっ

セカンドは篠塚さんね

てか、巨人ばっかりやん
日テレだもんね…

この投票があるって知って投票するのは巨人ファンが多いよね
20:08


能見の完封無くなった (T▽T)
20:24


亀ちゃん始球式シーンだ (≧▽≦)(≧▽≦)

終わったらまずこれをリピ!!
20:30


もう1点くらい取っておこうよぉ
20:32


能見、続投ね
だから打線、せめてもう1点!
20:34


ベストナイン国民投票
外野手3人
イチロー選手・松井秀喜さん・福本豊さん
まぁ、想像通り

亀梨さんのイチロー選手の思い出は、1996年の優勝を決めたサヨナラヒット
当時、見ていた亀梨くん
右打者だったのに左打ちを練習

松井さんは憧れですしね (^^)

亀梨くんはこのベストナインでの野球を見てみたい?
うん、阪神選手1人でもいたら見たいけどね~


そして村田に2ベースヒット

怖い…
見てられない…
20:39


うわぁー
怖いよぉ
20:42


9回裏で同点 _| ̄|〇
20:44


あのポーカーフェイス能見が怒りを露に…
どんなにか悔しいことでしょう
20:47


入ったかと思ったー (T▽T)
怖いよぉー
20:49


地上波放送終わりますね

亀ちゃん、今日は早朝から1日中、本当にお疲れ様でした


私はこれからBSで見ます
20:54


っしゃ、安藤抑えた!!
延長戦
なんとか得点してくれー
20:59


あら
亀梨さんの始球式リピってる間に2ベース?

そして代打桧山ー!!

えっ
敬遠!?

西岡、キレろ!!
21:10


あかん
お風呂入ってこよ
21:15


朝から亀ちゃんが見られて幸せだった気分が台無し ( ̄▽ ̄;

スッキリから亀ちゃんを全て見返して気持ちを切り替えよう

明日は雨が降らなければ甲子園です
21:23



| Dramatic Game 1844 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ヒルナンデス!』 亀梨和也生出演

最初の方はずっとワイプでしたね

インスタントしょうゆラーメンで作った油麺を食べる亀ちゃん

亀梨 「お店ですね」


ナンボ村上登場

ヨコ 「カメ、色んなジャニーズがおるやろっ」
亀梨 「勉強になりますっ」
ヨコ 「俺らのやり方や!」

勉強するのはいいけどマネしたらあかんで (笑)


武蔵川親方から亀梨さんへ質問
“亀梨さんの食費はナンボ!?”

亀梨 「ちなみに、いつですか?」
ヒナ 「ひと月でもいいですし」
亀梨 「えー、わかんないです」
ヒナ 「昨日のやつでもいいですよ」
亀梨 「昨日は0円です」

ヨコ 「高いワイン開けたんでしょ!」
亀梨 「違う違うっ(笑)」



昨日は朝から1日仕事だったので全部お弁当

ヨコ 「ウソでしょっ でっかいワイン開けて、バスローブでシャブリこうやって飲んだんちゃうかっ」

爆笑亀ちゃん
めっちゃ面白い (笑)
 

次のクイズでは
ヨコ 「さっきポロッと、“クイズあんまりわかんない” って」

バラされた (笑)


冷蔵庫の節電問題
“上に物を置かず側面を○○だけでお得”

亀梨 「アルミホイルで覆う」

いや、逆効果やろ (笑)


そして最後に番宣
ナイター&ドラマ 『東京バンドワゴン』

キリリと素敵な表情だ

ヒルナンデスに出ている平愛梨さんもドラマに出るということで
亀梨 「僕のお兄ちゃんのお嫁さんです」


常に先輩より1歩後ろに下がって控えめに立つ亀梨くんでした


さっ
こちらでは次はもうナイターかな

これこそテレビに貼りついて観なきゃいけないから、早く用事を済ませなきゃっ



| テレビ(亀梨和也) | 14:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『スッキリ!』 亀梨和也生出演

『ZIP』 は某所で見ました

野球解説亀梨さんの注目ポイント
阪神タイガースの西岡剛選手

チームを盛り上げているし、タイガースが得点したときの決めポーズ “グラティ” の考案者

「亀梨さん、いつから阪神ファンになったんですか?」 と言われ、

亀梨 「阪神ファンということでは (笑) もう野球全体をこう、スペシャルサポーターとして応援さしてもらってますんで、はい」

そんな慌てて否定しなくていいよ亀ちゃん~
阪神ファンだと認めていいのよ~ (笑)

あー
今日もグラティが見たいぞー!

今日こそ勝たなきゃ、光は見えないぞタイガース!!



そして 『スッキリ!』
待って待って、9:47に登場


天の声金八先生に 「明彦」 と呼ばれて戸惑いつつ返事する亀ちゃん (≧m≦)

亀梨 「お久しぶりです」
金八 「お前ずいぶんでっかくなったなぁ。健次郎と仲良くな」
亀梨 「そうですね、最近会ってないんですけども連絡とってみます」


そしてVTRに玉置浩二さん登場
玉置 「親父になりました」

昨日のポスター撮りの映像
ニッコニコの亀梨青くんが可愛い (^^)

『東京バンドワゴン』 の宣伝をしっかりさせてもらいましたね

きっと、今日の野球番宣のタイミングに合わせてキャストを発表したんじゃないかしら


下町大家族
ミステリーが隠されてる
結論から言うと 「なんだ、そういう愛があったからこそのミステリーだったんだ」 というお話


玉置浩二さんからリアルに亀梨くんについてコメント (←打ち合わせになかったらしい)

「いい男、いい奴」

うん、知ってる (⌒▽⌒)

なんかあったら困るから誘わないようにしてるらしい (笑)

亀梨くんがリアルに小学生の頃、初めて買ったCD 『田園』 のお話も (^^)


クイズ
玉置浩二さんは学生時代、生徒会長だった
なんで生徒会長になれたか
どんな演説だったか

玉置さんから聞いたことあった亀ちゃん

亀梨 「昔の人の言葉遣いで “なんとかでございやす” みたいな」

ちょっとハズレ
誰かになりきってやった

この話を玉置さんから聞いた時の玉置さんの人柄のインパクトが強すぎて忘れてたらしいけど、
亀梨 「あ!虎さん!虎さん!虎さん!」

正解 (⌒▽⌒)


座ってる姿も姿勢ピシッ
キャスター亀梨が身に染み付いてますね (^^)


そしてそしてスペシャルサポーターとして今夜のナイター番宣

亀梨 「今日はですね、首位攻防のジャイアンツ対阪神の戦いというのか」

“ジャイアンツ対阪神” (笑)

亀ちゃん、巨人は必ず “ジャイアンツ” なのに、阪神は “タイガース” って言わずに “阪神” ってよく言っちゃいますよね (≧m≦)

そしてしっかりベストナイン国民投票のお知らせ

亀ちゃんは世代的にピッチャーは、ダルビッシュ、田中投手が印象にあると (^^)


今日はまだまだ先は長いですね

頑張れ亀ちゃんっ (^^)


| テレビ(亀梨和也) | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『東京バンドワゴン』 キャスト発表!

発表されましたね (^^)

&公式サイトも更新!


オリコン

主人公・青 (亀梨和也) とケンカが絶えない破天荒な父親・我南人役を玉置浩二
我南人の父で頑固一徹のおじいちゃん・堀田勘一役を平泉成
物語の語り手も担う幽霊お婆ちゃん・サチ役を加賀まりこ
青の姉でシングルマザーの画家・藍子役をミムラ
青の兄でひきこもりフリーライター・紺役を金子ノブアキ
紺の嫁で元キャビンアテンダントを平愛梨


まんたんウェブ

ロックバンド 「安全地帯」 のボーカルでシンガー・ソングライターの玉置浩二さんが、人気グループ 「KAT-TUN」の亀梨和也さん主演で10月からスタートする連続ドラマ 「東京バンドワゴン~下町大家族物語」(日本テレビ系) に出演することが28日、明らかになった。
玉置さんの連ドラ出演は、2005年10月クールの 「あいのうた」(日本テレビ系) 以来、実に8年ぶり。
自身の新曲 「サーチライト」(11月27日発売予定) が同ドラマのエンディングテーマに使用されることも決定した。

ドラマは小路幸也さんの人気小説シリーズ 「東京バンドワゴン」 が原作で、脚本は、「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」(日本テレビ系) や 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」(フジテレビ系) などの大森美香さんが担当する。
古本屋とカフェを経営する風変わりな大家族・堀田家が次々と起こる不思議な事件を解決していく物語だ。

玉置さんが演じるのは、亀梨さん演じる主人公でフリーの旅行添乗員・堀田青 (あお) の父親・我南人 (がなと) 役。
いつもふらふらして、家にもいたりいなかったり神出鬼没で、しかし実は伝説のロッカーという破天荒な役どころで、玉置さんは「我南人は自分そのもの。 自分は永遠の子供みたいなところがあって、それを逃げ道にしていたところがあるんだけど、逃げてばかりいても楽しくないし、しっかりと生きている足跡を残して行く。 このドラマはまさにその第一歩」 とコメントしている。

また、女優の多部未華子さんの出演も決定。最悪のシチュエーションで青と出会うが、落とした古本をきっかけに再会するというヒロインの槙野すずみ役を演じる多部さんは 「一風変わった家族構成や人情あふれる下町の空気感。大家族の中でどんなドラマが巻き起こるのか、見ていただく方に温かい気持ちになってもらえるような作品になればうれしいなと思います」 と意気込んでいる。
このほか、平泉成さん、加賀まりこさん、ミムラさん、金子ノブアキさん、平愛梨さんらが出演することも発表された。

「東京バンドワゴン~下町大家族物語」 は10月スタート。
毎週土曜午後9時からの 「土曜ドラマ」 枠で放送される。(毎日新聞デジタル)



やっぱり玉置浩二さんか
うん、イメージに近い (^^)

それに、結構歌が中心になるんでしたよね
いいんじゃないでしょうか

勘一は平泉成さんか!
うんうん、こちらもハマり役かも~

まぁ、原作を読んでる時の私の脳内では勝手に小林亜星さんになってましたけどね (笑)

サチさんは加賀まりこさんね!
なるほどなるほど

こちらも私の脳内では勝手に八千草薫さんの声で語られてましたけど (笑)


そして多部未華子ちゃん!
多部ちゃん好きだから嬉しいし、こちらに関しては噂が出た時から多部ちゃんのイメージがしっくりきてたから納得

演技派の役者さん勢揃いだ


キャストも明らかになって、いよいよ 『東京バンドワゴン』 始動ですね!

すごーく楽しみです (⌒▽⌒)


エンディングテーマが玉置さんなのね
で、メインテーマはKAT-TUNですよね、絶対!(であってくれー)


そして本日のZIP
こちらでは完全にすまたん ( ̄▽ ̄;

生亀梨くんが見られない (T▽T)



| 東京バンドワゴン | 06:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キュルン☆な表情

SODA編集部さんTwitter

亀梨和也さんSODA初登場!
にて気合いれすぎて写真撮りすぎました…
データ見たら300点くらいあってどれを選ぶかホントーに悩み中なう!!
すごい男っぽくてカッコいいんですよねえ…
でも何枚かに1枚ワザとキュルン☆みたいな表情 (伝わるでしょうか) してくれてるのが可笑しいんです(^ω^)



キュルン…わかるようなわからんような (≧m≦)

男っぽくてカッコいい写真もキュルン☆な表情も、どっちも載せてくださいー

なんなら300枚全部載せてくれてもよろしくてよー



それにしても、さっきの西岡×マシソンの対決は見応えあったな

亀梨くんなら絶対 「痺れますね!」 と言ってたはず (≧m≦)

西岡が負けましたけどね ( ̄▽ ̄)

今日も阪神が負けたら本気でフラストレーション溜まりそう ( ̄▽ ̄;



| 雑誌(亀梨和也) | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日テレジャック

ジャニweb、ジャニnetに載ってきましたね

明日の亀梨くんの出演

『ZIP!』
『スッキリ!!』
『ヒルナンデス』
『News every. “開局記念ナイター” 直前SP』
『開局60年特別番組 プロ野球スペシャルナイター』


うわぁ~い
たまたま家の用事でお休みをいただいた日に亀ちゃんの日テレジャックがあるとは (≧▽≦)

いつも日テレジャックの日は仕事中で、早く見たい早く見たいと、もどかしい気持ちを抱えながら1日を過ごしてたから、こんなラッキーなことはありません


ただ……
関西ローカル、ZIPには期待できませんな ( ̄▽ ̄;

それからNews every. の “開局記念ナイター” 直前SP とやらもこちらでは放送が無いのでは?

いつも関東ローカルと内容が違うし、何より、お友達から言われて気付いたんですが、よみうりテレビは “開局60年” じゃないですもんね ( ̄▽ ̄;

ナイターはありますけど


ナイター……

Σ( ̄□ ̄ !! ハッ

今日の試合は今どうなってるねんっ
速報速報



【追記】
明日の 『PON!』 にも、
▽亀梨和也&玉置浩二を直撃
とありますね

これはVTRっぽいですね

これこそこちらでは放送はありませんが ( ̄▽ ̄)

| テレビ(亀梨和也) | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『BOUNCE GIRL』 music.jp独占リリース

■music.jp

スズキ「SOLIO」のCMソングで話題のKAT-TUNオリジナル曲 「BOUNCE GIRL」 を『music.jp』 がデジタル配信限定で独占リリース!

●楽曲配信サイト
・スマートフォン :『music.jp STORE』 『music.jp呼出し!』

・従来型携帯電話 :『music.jpフル』 『music.jp取り放題』 『music.jp呼出し!』


配信期間 : 8月29日 (木) ~ 9月30日 (月)



あら
CD化はしないのかしら・・・?


| KAT-TUN | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のヒルナンデスにゲスト亀梨和也

お知らせありがとう~ (>私信)

日テレ番組表より

8月29日(木)11:55~13:55
『ヒルナンデス!』

【ゲスト】亀梨和也

番組内容
上半期取材殺到 (秘) 人気グルメベスト20!
タニタ食堂VSつけめんに関ジャニ興奮
▽超簡単! 即席ラーメンが油麺に
▽武蔵川部屋ハワイ風 (秘) ちゃんこ
▽亀梨和也登場



おぉぉっ
ゲストということは、当然生出演ですよね

ドラマ番宣にしては、キャスト発表すらまだだから、ちょっと早いよなぁ

ということは、スペシャルサポーターとして夜の 『開局60年特別番組 プロ野球スペシャルナイター』 の番宣かしら

以前も一度、そんなのがありませんでしたっけ??


ちなみに明日、私は会社をお休みすることにしました

亀ちゃんをリアルタイムで観るため!!
・・・・なんて、さすがに私でもそこまで致しません (笑)

午後から所用ができてしまったので、夏期休暇代わりのお休み

だから、このヒルナンデスも夜の野球も、なんとかリアルタイムで見ることができそうです (⌒▽⌒)


| テレビ(亀梨和也) | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【俺俺】 33のヒミツ #5

朝晩が大分涼しくなりましたね

今朝は空にびっしりとうろこ雲

秋の気配を感じて、ほんのちょっぴり侘しくなりました

夏が終わってしまう

な~んにも無かった夏が・・
熱くなることもなく、ただただ暑かっただけの夏が・・・


【俺俺】33のヒミツ #5

【映画の中のヒミツ】
大樹の実家にある写真。
大樹の母や、姉かすみとの写真で均は、
ナオのピンクのTシャツや、瀬島のベストを着ているんです!
気づいてました!?
まだまだある 「俺俺」 小ネタシリーズでした!



全っっ然気付いておりませんでした ( ̄▽ ̄;

あの写真は顔ばっかり見てた~


やっぱりあんなに観てもまだまだ小ネタは探しきれてなかったんですね

散りばめられていた小ネタを教えてもらってから観るDVDというのも楽しみですね (⌒▽⌒)


| 映画 『俺俺』 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

副音声&堂本兄弟

Yahoo!テレビより

2013年9月1日(日) 15時00分~16時55分

プロ野球 Dramatic Game 1844「巨人×中日」

ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也
解説 水野雄仁 赤星憲広
実況 蛯原哲
副音声ゲスト 北村晴男(弁護士)
副音声実況 辻岡義堂



きくちPTwitterより

『堂本兄弟』 9月15日 (日) 夜23時15分=4月リニューアル以降の未放送トーク総集編!
吉高由里子×森山直太朗/岡田准一×榮倉奈々/郷ひろみ×剛力彩芽/さだまさし×水樹奈々/ナオト・インティライミ×手越祐也/miwa×ももいろクローバーZ/亀梨和也×元木大介/藤井フミヤ×YOUほか



楽しみがいっぱい (⌒▽⌒)

今回も副音声、こちらでも放送があります (^^)


そして今日から東京ドームでは阪神×巨人直接対決3連戦!

1ゲームでも差を縮められるよう、全力で応援します!

もちろん望みは3連勝ですがっ

うんばらばー!!

そういえば、うんばらばーの最上級って何でしたっけ?

アヘアヘウヒハじゃなかったし… ( ̄▽ ̄)
なんとかピュッピュッでしたっけ?(笑)



| テレビ(亀梨和也) | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『SODA』 に亀梨くん

SODA編集部さんツイッター

昨日はSODA初登場となる亀梨和也さん取材☆ 
かなり遅めの時間でしたが、少しも疲れを見せずに取材に臨んでくださった亀梨さん。
その笑顔に取材陣もテンションUP!! 
素敵なお写真&コメントをGETしました♪ 
掲載は9月21日発売号⇒http://amzn.to/17XANab



は?
SODA初登場??

じゃあ、これ とか これ は何だったんだ?

前回はKAT-TUNとしてだったから?
Special Issueはまた別物だから?

レポートとかではなく、対亀梨和也さんとして取材・撮影が初めてってことでしょうね
でも、“初登場” は変だぞ

まぁ掲載していただけるんだからどっちでもいいですけど (笑)
楽しみにしております

で、前回の時にSODAってしばらく休刊と言ってたけど、復活してたんだ


昨日は亀ちゃん、そういうお仕事してたのね (^^)


よしっ

いよいよ祭りが始まるぞーー!!!


| 雑誌(亀梨和也) | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたの好きな亀梨和也出演ドラマ

TVぴあさんツイッター

【募集】 TVぴあ9/11発売号では、亀梨和也さん表紙を記念し 「あなたの好きな亀梨和也出演ドラマ」 を募集。
タイトル、理由、 #tvpia を記入し、@tv_piaまでお送りください。
IDと併せてご紹介させていただきます。
8/29(木)18時〆切。
ご応募お待ちしてます!



ですって (^^)

好きなドラマ・・・・

選べない ( ̄▽ ̄)


| 雑誌(亀梨和也) | 13:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【俺俺】 33のヒミツ #4

【俺俺】33のヒミツ #4

【宣伝時のヒミツ】
映画のメインビジュアルになっている
たくさんの “俺” がメガネをかけている絵柄。
これは亀梨も他の役者の方も、合成ではなく、
実際にメガネをかけてもらって撮影をしました!
映画の撮影と同様、いくつもの “俺” のパターンを撮影しなくては
ならなかったのですが、亀梨は撮影中に早着替えを
マスターしていたため、予定より4時間も早く撮影終了!



4時間巻きって凄いですね (笑)

元々ジャニーズだから早替えは得意な上に、撮影での早替えマスターのおかげで輪をかけて早くなったんでしょうね (^^)

それでもこれだけの撮影は本当に大変だったことでしょう

お疲れ様でした。。。


と、公式サイトのトップページの写真を見ながら呟いてみる


| 映画 『俺俺』 | 12:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『甲子園ヒーローズ 2013』 亀梨和也

髪切った後ですね

やばい
めっちゃ可愛い

この髪型、ドストライク

1ページくらいかと思ってたら、全4ページ!

■亀梨和也 『僕と高校野球の物語』

高校野球を見ていると子どもの頃を思い出す
プールから帰ってくると、高校野球とアニメ 『タッチ』 にかじりついていた

亀梨くんにとっての甲子園のイメージは、1998年夏の松坂大輔さん

その年の試合はスコアブックをつけながら見ていた

そういえば言ってましたね (^^)


横浜とPL学園の延長17回は忘れられない一戦

私も忘れられない試合はPL学園です
子供の頃、友達の家で興奮しながら決勝戦を観たのを今でも覚えてます

桑田&清原のですけどね
時代が違いますが、何か?


「金八先生」 のオーディションで、「高校野球の松坂大輔さんのものまねです!」 って、勝ったあとのガッツポーズをやったら受かった

そうだったのね (笑)


少年野球時代は、プロ野球選手への憧れより、甲子園に出たいという気持ちのほうが強かった


今年の大会は大阪桐蔭の森友選手に注目していたので、1回戦に日本文理戦をテレビ観戦した

自分がピッチャーだったから、いい投手のいるチームに注目する
だから浦和学院と仙台育英の1回戦もめちゃくちゃ感動した

私も観ました
あれは1回戦には惜しいくらいのいい試合でしたね


Going!でプロの現場取材をさせてもらってから、アイドルの自分とまったく違う姿を見せる勇気をもらった

「自分の殻を破るような作品にでられるようになったのも、ある意味、野球のおかげなのかな」

機会があったらスポーツ選手、できれば高校球児の役を演じてみたい

「もう年齢的に無理かな (笑)」

この写真を見る限りではまだ大丈夫な気もしますけど (^^)


| 雑誌(亀梨和也) | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 8/25

髪型変わった~ (≧▽≦)
少しカールして前髪も短くなって、色をダークにして

あれが青ね
青なのね

そう考えると、先週のサラサラストレートヘアーはあの1回きりだったから、すごく貴重ですね

それにしても、何故一度に青くん仕様にせず、1クッション置いたんだろう
色まで変えるとは

まぁ、短期間で2度おいしかったから全然構いませんけど (≧m≦)

そして今週もブラックスーツにネイビーのシャツ&タイ
素敵だぁ~


ヤクルト宮本選手の引退
亀梨プロジェクトで
宮本 「本当に1からやらなアカンなぁ亀梨くん」
と言われ、呆然と固まる亀ちゃんが可愛い

あんなシーン、ありましたっけ?


◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
菅野投手登板前の裏側に密着

「どうぞ」 はニッコリ微笑むのみ
きまぐれさんめっ


朝8時前からの密着
亀梨くんはもっと早い時間からスタンバイしてたんでしょうね

ストレートヘアーの亀ちゃん
ワイプは青仕様だから、両方が楽しめて最高

ずいぶんGのジャージが袖口が広くてダボダボに見えたけど、あんなもんなのかしら?

あれならタイガースの黒に黄色の方が似合ってるよ (←完全贔屓目)

ホテルの部屋の前で小さい声で進行
寝起きドッキリかっ

というか、なんでジャイアンツの選手が東京ドームでの試合でホテルに泊まるんですか?

それにホテルの部屋、想像してたより全然普通のダブルのお部屋なんですね
もっと豪華なお部屋かと思ってた
ルーキーだから?


ホテルのシャンプーは
亀梨 「髪キシキシになるときありますもんね」

あるある (笑)
亀ちゃんも同じ経験してるとわかっただけで嬉しい

そして楽しそうな笑い声に笑顔が可愛い


爪のお話で、テロップに
“亀裂入ってるんで”
と出たときに
“亀梨入ってるんで”
と空目した亀担さん、いるでしょ


菅野投手と一緒にアーリーワーク
歩いて体幹トレーニング

いつものように、ただ外から見て取材するだけでなく同じメニューをこなして選手の気持ちに近づこうとする亀梨くんが愛おしい
(番組側からの指示であれ)

いい汗かいてますね

そしてランチも同じメニュー

お肌ペッカペカだな


亀梨 「面白いよな 深いよなぁ~野球」
しみじみ

うん
1つ1つ新しい情報を知る度に 「へぇ~!」 と目を見開いてキラキラ輝かせている姿からも、お茶の間にお伝えするだけじゃなく自分も野球の深さ、真髄を知って楽しんでる様子が伝わってきました (^^)


右肩を庇う日常生活を聞いて、
亀梨 「これ僕も本当に見習わないとですね」

それはプロ意識を見習うってことですよね?
今後のプロジェクトの為に右肩庇いながら生活しなきゃという意味じゃないですよね? (笑) (←当たり前)


◆江川のみんな浅い

フフフ
先週言われた通り、亀梨くんが先に回答 (≧m≦)

どこまでも亀梨くん贔屓の江川さん
「いい感じだね」

完全に間違ってましたけどね (笑)

えぇ
そして私は今回もまた上田さんと同じ回答でしたけどね ( ̄▽ ̄)

亀梨 「浅いんじゃないですか? いつも全球だから全球みたいな (笑)」

あ、バレた? (笑)

あのシーンはひっかけだったわけね
え?
ひっかけってことは、わざわざあのシーンも追加したってことでしょ

じゃあ強ち間違いってわけじゃないじゃない! (←負け惜しみ)

亀梨 「ひっかけ!」
江川さん見て人差し指ピッ
可愛い
夕べイチ

そしてその後、股に手を置いた時の腰細っっ


ありさちゃんコーナーで菅野投手のゴルフスコア聞いてピックリまなこが可愛い

謝らされる上田さんに笑った


最近、「亀ちゃん、今どこで何やってるのかなぁ」 って思うことが多くて。

夕べはいつも以上に、
「あぁ、今この瞬間、亀ちゃんはスタジオでカメラに向かってこうやってお仕事してるんだ」
と、生放送のありがたみをしみじみ感じました


今さらだけど、お疲れ様、亀ちゃん



| Going! Sports&News | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ更新

されましたね (^^)

今回もギリギリ (笑)

フフフ
最後のは、ホームドラマを意味してるとか? (^^)

色々な準備してるんですね
なことってどんなことだろ (^^)

今日のゴースポで見ることができる髪型はその準備後かしら?


“ワクワク” が2回

亀ちゃんがドラマに向けて徐々に徐々に気持ちを昂らせて静かに闘志を燃やしているのが伝わってきて、こちらもワクワク (^^)


亀ちゃんにとって、ドラマ主演は1つの戦いでもあるんですね

私たちファンは内助の功で、その戦い、しっかりと見届けます

だから、楽しみながら思う存分暴れてこいっ (⌒▽⌒)



| KAT-TUN'S MANUAL | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「僕と高校野球の物語」 亀梨和也

■甲子園ヒーローズ 2013

定価:980円(税込)
発売日:2013年8月26日

第95回全国高校野球選手権記念大会 全記録

決勝 前橋育英、初出場初優勝 群馬県勢2度目の頂点
前橋育英×延岡学園

甲子園を熱くした選手をピックアップ

古川侑利 (有田工・佐賀)
翁田勝基 (西脇工・兵庫)

独占インタビュー
亀梨和也
「僕と高校野球の物語」


地方大会の全記録「3957校の戦績」

本誌独自の総力分析
「各地方大会 データから見た実力」

夏に挑んだ882人
出場49校の全選手紹介

第95回大会組み合わせ表
第95回大会までの決勝と参加校数



へぇ~
高校野球の雑誌にまで亀梨くん (⌒▽⌒)

ちょっとお高いけど買わなきゃ



そうだ
今季限りでヤクルトの宮本選手が現役を引退されるんですね

亀梨くんも守備の極意を教わった、球界一の守備の巧さを誇った宮本選手

他球団ながら結構好きだった選手だけに、山崎選手同様とても残念ですが、今後のご活躍にも期待しております


| 雑誌(亀梨和也) | 10:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球 日本テレビ開局60年記念ナイター直前SP

今日もPCでの視聴
ビジュアルはよくわからないけど、先週のGoing!亀ちゃんをアホほどリピってるから容易に脳内変換

始まった♪

今日も凄ingやるんだ

バットを使って亀ちゃんのVTR振り!!
坂本選手のマネね

ふーん
まぁ、仲いいからいいけど (笑)

今度西岡選手のマネしてください

25年前なら亀ちゃん2歳だし、絶対わからないでしょ

ライトゴロにしとめた人?
巨人?
その時代なら江川さんか中畑監督だろうけど、中畑監督って外野じゃなかったですよね? (←適当)
うーん・・・

巨人のことなんてわからんっ (笑)

あ、ファーストの方が中畑監督だったか


打球を手で止めたプレー
亀ちゃん、痛そうな顔してる?
きっとしてるんだろうなぁ
ワイプ、全然わからん


あっ大きく映った♪
脳内変換脳内変換

笑顔はわかる
笑顔が可愛い


亀梨さんが選ぶプロのプレー
松井さんの飛距離、イチローのレーザービーム

江川さんの当時のプレーを出してヨイショする亀ちゃん
上田&バブ 「どんだけ褒めてもらいたいんだよ!」


江川vs掛布
野茂vs清原
これはずっと語り継がれる名勝負ですよね


上田さんの印象に残ってるライバル対決
江川vs掛布
「打て掛布!」
だって上田さん、掛布のファンでバッティングフォームとかマネしてたんでしょ?
甲子園でのOB戦の江川さんとの対決のときの背番号は掛布の背番号にしてたくらい (笑)

で、亀梨くんの印象に残ってるライバル対決は?


ハプニング

亀ちゃんの笑い声 (^^)

アハハハハ
ブラウン監督
なんちゅうTシャツ作ってるねんっ

ベースが埋め込まれてるっ (笑)

そしてまた亀ちゃんの笑い声 (^^)

やっぱり面白いなぁ、ハプニング映像って (笑)

いたな
グリーンウェル ( ̄▽ ̄)

あっブラッツーーー!!!
阪神時代の3打席連続自打球!! (笑)

この間、何かの番組で本人に当時のこと聞いてましたけど、
「あれは痛かったね」
って言ってました

そりゃそうでしょ (笑)

そしてそこからのホームラン
大好きだったブラゼル、阪神を退団してアメリカに帰っちゃったと思ったのにロッテに行っちゃって (笑)

でも、活躍してるようで何よりです (^^)


江川vsバース!
1986年
亀ちゃんが生まれた年!! (笑)
7試合連続HR

CM前の亀ちゃんの 「えぇ~~!」 の笑顔、めっちゃ可愛い


20勝目をあげたときの江川さんの球速
ちょっと興味がある

クルーンの162キロと同じ!?

江川さん、凄ing!!


スターたちの引退名場面
必ず訪れるんですよね

阪神だと私の好きなあの代打の神様も、もうその時は近いのかなぁ


亀梨&バブ 「へぇ~~」
江川さん、引退後に東京ドームで投げさせてもらったんだ


あ、平田さんだ
やっぱり最後までバントで自分のためじゃなく、チームのために戦ったんだ

いいお話だ


この番組はゴースポとは同じメンバーだけど、少し肩の力が抜けて砕けた感じがして、見てるこちらも気楽に見られる感じがしますね

亀ちゃんの笑顔や笑い声もいっぱいだし

ワイプはほとんどわからなくても、笑い声はちゃんと聞こえますし

楽しかったです (^^)


さぁ
今日から24時間テレビが始まりますね

寛平ちゃんの10種競技
亀ちゃん、ちゃんとテレビ前でウンバラバーパワー送ってあげてね~ (笑)


| Going! Sports&News | 15:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第100回 祝100回!

100回目、おめでとう!!

おはようございます
8月24日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

ななな何と
HANG OUT 祝100回っ
ありがとうございま~す!!

パチパチパチパチ

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いいたします



メッセージ
亀ちゃん、おはワゴン

おはワゴン

HANG OUTももうすぐ100回

今日100回を迎えました

おめでとうございます

ありがとうございます

100回を記念して亀ちゃんの怪談話をお願いできませんか
もし怪談話がダメなら妖怪さん話でもよかとです

(世にも奇妙な物語のテーマ曲で)
皆さん・・・ようこそ・・・
今日みなさんに聞いてもらうお話は、僕が昔に、ナレーションをさせてもらった時の、そのままのストーリーを、お話しいたします

『ピザの配達』
ある、1人の学生が、大学入学を機に、一人暮らしを始めました
その日、家の片づけを1人で、黙々と、やっていました
「あぁ・・もうこんな時間だぁ。 まぁ今からシャワー浴びて外に出るのも・・うーん、宅配ピザでも頼むか」
そして彼は、宅配ピザ屋に、電話をしました

ピッピッピッピッピッピッピ
プルルルル プルルルル
ガチャ
(←全て亀ちゃんの声)

「もしもし、何々デリバリー、何々ピザです」
「あ、すいません、えっと~今日初めて注文するんですけど。 はい、はい。 名前は、何々です。え~、電話番号は、090、何々何とか何とか。 で、住所はあの、今日引っ越してばっかなので、はい、あ、ちょっと待ってもらっていいですか。 えっと住所住所。 はい、いきます。 何々区、何々町、なんのなん。 はい、はい、じゃこの、そのオススメのピザで。 よろしくお願いします。 は~い」


ガチャ

「大体30分か。 じゃあもう少し片付けするかな」

そして彼は、片づけを始めました
時計の針が、刻々
(こくこつ←) と進んでいきます

「遅いなぁ、もう30分以上経ってんのになぁ、おかしいなぁ」

彼は電話を手に取り、もう一度そのピザ屋に電話しました

プルルルル プルルルル
(←舌が回ってないぞ (笑))
カチャン

「もしもし先ほど頼んだ、何々なんですけども。 あはい、え、ピザがまだ届かないんですよね~。 あはい、あ、もう出ましたか。 あ、わかりました、大丈夫ですかね。 はい、じゃ、待ってますんで、は~い、失礼しま~す」

ガチャ
ピンポ~ン

「あぁ、なんだ今、着いたんだ」

ガチャ
(←亀ちゃんの声)
ギィ~~ (←ドアが開く効果音)

そこには、緑色の、そのピザ屋さんの制服を着た人が、ピザを持って立っていました
しかし、彼の足元を見ると、なんだか濡れた跡があります

「んん? 雨降ってんのかな。 まぁいいやお腹すいたし」
「いくらいくらです」
「どうも~」

ちょっと不気味な気配がしましたが、お腹が空いていたので、その彼は、料金を払い、ピザを持って、部屋の中に入っていきました
そして、ピザを開けて、彼が一口ピザを食べたところで、

プルルルル プルルルル
電話が鳴りました

「ん? 誰だぁ? もしもし?」
「あ、すいませ~ん、何々ピザの者なんですが、配達の者が迷子になってしまいまして、今戻ってきたんですよ」
「いや、ピザ届きましたけど」
「えっ?」
「いや今届いて食べてますけど」
「ちなみに制服の色、何色でしたか?」
「制服は・・いや、おたくのお店の、緑色の制服でしたけど」

店員さんが、息を飲むように (ゴクッ)
「緑色・・・でしたか」
「はい」
「今うちの店、制服の色は赤なんですよね」
「えっ」
「もしかすると、その緑の制服を着たのは、前にその住所に、大雨の日に届けにいって、交通事故で亡くなった彼かもしれません」

そして彼が後ろを向くと・・

「ハッ!!」


(音が一瞬全て消えて)
「やっと届けられました・・・」

さぁ
ま、僕もね、ちょっとあの盛ってるとこありますが (笑)
なんかわかんない (笑)
記憶を確かめながら (笑) のお話だたったので

でもどうですか?
いかがでしたか?
大丈夫ですか


うん
全っ然怖くなかったよ亀ちゃんっ (⌒▽⌒) (笑)


リクエスト
中日山崎選手が今期限りで現役引退を発表されましたね

そうなんですよね~

震災後の楽天選手時代、番組で亀ちゃんが被災地の中学生野球部員を引率して試合観戦したとき、試合前、わざわざ1人ずつにサインボール&握手をしてくれた
そして約束どおりのホームラン
自分のことのように嬉しかった
今期ラストまで変わらず山崎選手を応援します

ね~
ほんとにちょっと淋しいですけどねぇ、今シーズン、またねぇ、活躍してくれる姿を見せてくれると思いますので
はい



KAT-TUN 『SPIRIT』


祝100回ということでざっくりとこれまでのHANG OUTを振り返りながらお届け

まずですね、番組がスタートしたのが、2011年10月1日
嵐の、松本潤くんからバトンを受けて始まりましたけれども

第1回目はですねぇ、TOKIOの山口くんが、5分以上の (笑)、ながーーーいお祝いコメントくださいまして
そっからスタートしましたね

早いねぇ
もう、約2年前
うん・・・

さぁそして、第3回目はドラマ 『妖怪人間ベム』 の収録合間に生田スタジオの楽屋で収録と
“鶏のささみが食べたかった”・・・・・なんだろ?

あ~ちょうどあの 『妖怪人間ベム』 だったので、食事制限をしていたんですね
うん
こんときは確かにそうでしたね

もうだからベムもそんな前なんだねぇ!
はぁ~~

さぁそして10月22日 『妖怪人間ベム』 放送と共にコーナー “早く○○になりた~い”
やってましたねぇ
ここで勝手にコラボの企画が始まったと

ちなみにその年の活動的には、え~バラエティ番組 『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』 も始まりましてそしてシングル 『BIRTH』 もリリースと

そして12月10日、日テレ麹町楽屋にて、雑誌 『an・an』 での女装について語ったと

これ 『an・an』 の企画でねぇ、女性になったと
劇的メイクということで、特集で、登場さしてもらいましたけれども

さぁそして2012年になりますと、ジャイアンツグアムキャンプについて
そしてライブツアー 『CHAIN』 がスタートすると

で2月18日には25歳ラストの、放送ということでざっくり、四半世紀を振り返る、回だったと

そして5月19日には、コーナー 『俺俺相談室』 が始動
そうですね、去年の、5月19日だからもう公開の1年前から俺俺がスタートしているということなんですねぇ
撮影がちょうどこの時期でしたからね
色んなキャラもやりましたね

さぁそして8月25日には舞台 『DREAM BOYS』 のゲストを迎えて、Kis-My-Ft2の玉森・宮田・千賀、そしてHEY!SAY!JUMP八乙女、スノーマン佐久間・岩本・深沢・阿部・渡辺・宮舘、を迎えて、放送していったと
このDREAM BOYSシーズンですね

で10月6日、祝1周年を迎えたと、いうことですね



リクエスト
KAT-TUN 『あの日のまま』 カラオケバージョン


昨年の10月13日ですねぇ、草野球でホームラン、&三振、そしてハートカクテルについて熱く語る
ベムの最中にハマって読まさしていただいていて、お話しさしていただきましたねぇ
懐かしい
アッという間だね

そして10月20日には、コーナー “たすけてベムしゃん” がスタート
これは公開に向けての、ちょうど28都市キャンペーン中だったと、いうことで

でDVDが、『CHAIN』 が、KAT-TUN DVD 『CHAIN』 がリリースされました

そして、12月1日映画 『妖怪人間ベム』 舞台挨拶の風景とお客様のコメント一問トークということで、12月15日、え~公開されました 『妖怪人間ベム』 に対しての、たくさんの方達のねコメントもいただきました

そしてそしてなんと言っても2013年、今年です
1月26日Going!ホームランプロジェクト祝ホームラン祭りということで、
やっと打てましたからね~!

あれ去年、もうあ、今年ももうだって8月、終わるんだよ
アッという間だねぇ

そして2月2日はですねぇ、KIRIN午後の紅茶エスプレッソティー5種類のフレーバーシロップを (笑)
飲みましたねぇ~
あとノーベルのサワーズカメカメのCMについても、お話さしてもらいましたし

で初の、俺俺相談室リターンズとして溝ノ口くんが登場

だからそう考えると、俺俺ってもう、今に至るまで1年半ぐらいの、長~いスパンで (笑)、皆さんに、注目していただいてたんですね

さぁ、そして4月6日からは 『パンチでDO~ヨウ』 がスタートします
そっから毎回振りが “ド~ヨウ” に変わりましたねぇ

4月13日、親知らずについて語る
今年か、抜いたの俺!
もう完璧にふさがってるよ
でも下がなんかねぇ、結局上しか抜かなかったから、下が最近また疼きはじめてんだよね
でももうドラマ入っちゃうんで、抜きません、今年は (笑)

そして5月4日コナン生誕祭
なんかアッと言う間に経っていくねぇ~時間って

で5月18日にはですねぇ、『俺俺』 映画舞台挨拶風景、33ヶ国語で 「俺俺」 と言いますミッションに挑戦
これってさぁ、舞台挨拶の後だよね
会場でやったよね
早いねぇ~~

活動的にはですね、5月15日にシングル 『FACE to Face』 をリリースしまして5月25日映画 『俺俺』 公開と

何気に、今年も、ちゃんと働いてるじゃん
フハハハハ

ま、昨年よりはね、少しゆっくりできる時間もいただきまして今年は
夏もねぇ、満喫させてもらいましたけれども

そして6月22日にはコーナー “DRAMATICしたい” がスタートして
今に、至ると
うん

まぁでもねぇ、こう振り返りますとアッと言う間のようですけどほんとにね、たくさん、僕の番組はね僕1人でお送りしているのでたくさんのメール、リスナーの皆さんの支えのもと成り立ってますんでほんとに感謝しております

ありがとうございます

ま、引き続き、200回300回を目指して、やっていきたいと思いますので、皆さんこれからも、番組に参加のほど宜しくお願いしますっ



リクエストメール
① 就活真っ只中、検定試験など忙しい日々です

すごいねいいね、充実してるね

疲れているときにはKAT-TUNを聴いて癒されてる
特に 『RADIO』
ラストのハモりが大好き


② 明日ネイルの検定があります
亀ちゃん応援して下さい
リクエスト 『RADIO』

ということで
皆さんなんか充実した日々を、送っていて、非常に、よろしいですね



KAT-TUN 『RADIO』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第100回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
ドラマ 『東京バンドワゴン』

徐々に徐々にですね、迫ってきて僕も、青くん仕様に、これから、髪型もチェンジし~の、何々し~の~という、ことが
僕も徐々に徐々にねこう、アクセルが、踏まれ始めてきたと、いう感じでございます


あら
ということは、先週のゴースポの髪型はまだ青仕様じゃないってことですか

またまた楽しみ (⌒▽⌒)


そしてそして、映画 『俺俺』 のDVD&ブルーレイが、11月6日に発売決定しました! 

(特典の説明をして)
これは、相当長いDVD特典に、なってると
映画より、長いんじゃないのという噂が

まぜひぜひですね、初回限定盤、完全限定生産ということですので皆さん早めの予約をお願いします


俺カルタ読み札募集について


いやぁ100回ということでね~こう振り返らしてもらいましたけど、
でもいいですねこう自分を、(咳払い? 笑い?) この日はこういうテーマで話したということでなんかすごい記憶が、日記みたいのな感じですごい、僕自身は、甦ってきますね~
なので皆さんもね、あ~この回どこどこで聴いたなぁ~っていうふうに思い出していただけたら、なお嬉しいですけれども

まぁ引き続きね、先ほども言いましたけど、これからも皆さんと共に、え~このHANG OUT、え~盛り上げていきたいと思いますのでぜひぜひ、え~応募のほど、参加のほど、よろしくお願いいたしますっ

さぁそして、リョーツさん!
これからも、よろしくお願いいたします
その辺、ド~ヨ~!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ
じゃねん~~



改めて、100回放送、おめでとう亀ちゃん

ほんと早いですね

100回全てを聴けたわけじゃないけど、初回からほとんど聴いてきましたよ
そして亀ちゃんの言葉を出来る限り綴ってきましたよ
(エントリー数を見たら86になってますね)

だから、今日語ったことは全部覚えてますとも

それに、こうやって残しているから、あれはいつ語ったことだったかな~と思ったらすぐ検索できますし (⌒▽⌒)

200回、300回に向けて、これからも頑張れ~

そして私たちにその声を届けてくださいな


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとぉー!

たった今、トイレに入ってたら停電になったー!!

少ししたらすぐ電気が点いたけど、真っ暗で何も見えないトイレの中、身動きとれやしねぇ (笑)

思わず笑っちゃったよね (笑)


うわ
PCが変になってる

レコーダーの時刻設定って大丈夫なんだろうか


まだピカピカゴロゴロしてるな
懐中電灯持ってきとかなきゃ

まぁ、携帯の照明って結構明るいから、携帯手放さずに持ってたら何とかなりそうですけどね

でも、これからお風呂なのに、お風呂に入ってる間に停電になったらどうすりゃいいんだ? (笑)


先に野球最後まで見ちゃおっと

よっしゃー!
逆転!!


【追記】
その瞬間は見てなかったんですが (←トイレの中で停電中))、あのフェンス直撃のマートンの打球、VTRで見ました

あれは明らかに誤審でしたね (←見てたらこんな冷静ではいなかったであろう私 (笑))

何より、全力で戦ってる両チームの選手たちが気の毒

3回の攻撃だったんですね
その後の4回の守りの時、ホームランを打たれてレフトスタンドからグラウンド内に何かを投げ入れたファンがいたのは見ました

マートンが訴えてましたね

その誤審からの怒りの結果なんでしょうが、あれは同じ阪神ファンとして恥ずかしい

まぁ、勝ってよかった
巨人も負けたし



| 日常 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

副音声じゃないのね

8月29日 (木) 19:00~20:54
開局60年特別番組 プロ野球スペシャルナイター 「巨人vs阪神」

キャスト
出演者ほか

【ベースボールスペシャルサポーター】
亀梨和也
【解説】
山本浩二
江川卓
【実況】
河村亮
【ベストナイン国民投票開票進行】
上重聡

番組内容
60年前の日本テレビ開局翌日に放送が始まったナイター中継。
ベストナイン国民投票の結果も発表!
長島茂雄、王貞治両氏のスペシャルインタビューも予定!

詳細
60年前の日本テレビ開局翌日に放送が始まったナイター中継。
カードは60年前と同じ巨人vs阪神。
ベストナイン国民投票の結果も発表!
データ放送では未来予想クイズを実施中!
Dボタンを押してお楽しみ下さい。
スマホやパソコンでの番組HPでは、選手データ、試合中の選手コメントなどが楽しめるセカンドスクリーンも展開中です。
番組HPでデータを見ながら、テレビで試合を楽しむことも出来ます!



フム
やっぱり副音声じゃないみたいですね

ゲストは来ないんだ

主音声の江川さんや山本さんとは別のブースで亀梨くん&上重アナがベストナイン発表の進行をしていく形かな (^^)


よしっ
巨人ファンのゲストが来ないんなら、テレビ前からうんばらばーパワーで阪神勝利だ!!


| Dramatic Game 1844 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【俺俺】 33のヒミツ #3

【俺俺】33のヒミツ #3

【撮影時のヒミツ】
映画のラスト。
大樹の実家にお金を返しに行く均。
ナオ (大樹) と対峙するこのシーンの撮影は暑い日でしたが、水を飲まずに撮影に挑んだ亀梨。
緊迫感を出すために唇は潤っていない方が良いという考えだったとか!

来週は3回発表しますので、またチェックしてくださいね!



素晴らしいです、亀ちゃん

そのシーンのその唇も、DVDでしっかりとチェックさせていただきます!


そうだ
今日からいよいよ台湾でも 『俺俺』 増殖開始ですね (⌒▽⌒)


| 映画 『俺俺』 | 11:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本テレビ系開局60年特別番組『プロ野球 Dramatic Game 1844 阪神VS巨人』

ツイッターで知り、社長が読み終わるのを待っていただいてまいりました
そして今は銀行の待ち時間中

本日の読売新聞朝刊




日本テレビ系 開局60年特別番組
『プロ野球 Dramatic Game 1844 阪神VS巨人 (←)』


なるほど
60年前の8月29日、初のプロ野球中継、阪神×巨人のナイター放送があったんですね

そしてちょうど60年後の来週8月29日、東京ドームにて阪神×巨人のナイター

それを放送するDramatic Game 1844

開局60年特番とあって、今季のプロ野球開幕からインターネットで募集していた 「ベストナイン国民投票」 の結果を、ベースボールスペシャルサポーターを務めるKAT-TUNの亀梨和也がポジションごとに発表
ベストナインに選ばれた選手の名場面を映像で振り返るほか、往年の名選手のインタビューも準備している。



うわぁ~
スペシャルサポーター亀梨くんは、名実共に本当にスペシャルなサポートをするんですね (⌒▽⌒)

60周年という記念すべき特別な日にそんな名誉なお仕事に携われるなんて、亀ちゃん、すごいよ!!

ということは、来週は副音声じゃないのかしら?

阪神戦だし、楽しみが倍増

ただ、平日・・
ベル即で猛ダッシュで帰ってきたいと思います!!
(多分それでも頭からは観られない可能性大 ( ̄▽ ̄;))


| Dramatic Game 1844 | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT