precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日はジムだったのね

金子賢さんオフィシャルブログ に亀梨くんが(⌒▽⌒)

ジムでバッタリ会ったと

へぇ~~
亀梨くんは昨日はジムに行ってたんだ (^^)

あんなジムで体鍛えてるのかぁ~

ジム行ったりサーフィン行ったり
充実した夏を過ごせてるのかな (^^)


ごくせんの時は18歳だった亀ちゃん
昔話、楽しかったかな?(^^)

で、亀ちゃん、自分で今は28歳だと言ったの?
何で1つ逆サバ読んだの? (笑)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 08:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寛平ちゃん

また来てます (⌒▽⌒)

今日トリミング行ってきたからふわっふわ (≧▽≦)

だいぶ頭が大きくなって、ビションフリーゼらしくなってきました





今日、会社の虎キチ上司に、

「今週日曜日の阪神×巨人戦はぜひ副音声でご覧ください」

と宣伝しておきました

私と違って対阪神じゃない巨人の試合なんて絶対に観ることはないですからね (笑)

私が亀ちゃんファンだと知ってはいますが、あからさまに言うのはちょっと憚られたので、一応
「ゲストは間寛平ですので」
とだけ言っておきました


寛平ちゃんと言えば、あれは遥か遠い昔・・・・

私がピチピチの新入社員だった時のクリスマスパーティー
新入社員だけで余興をするのが恒例となっているということで、私たちの代は寸劇をすることに。

お題は 『シンデレラ』

たった2名しかいなかった男性社員の内の1人がシンデレラ、もう1人が魔法使いのおばあさんになり、女子社員はそれぞれ、昔流行ったアダモステ (←同期一の超美人が黒塗りにアフロのヅラ) やらウィッキーさんやら殿様やら本郷たけし (仮面ライダー) やらキン肉マンやらに何故か扮することになり・・・

私がやった役こそ、寛平ちゃんが新喜劇でネタにしていたおじいちゃん

ハゲヅラかぶって、厚紙を巻いて作った杖持って、あっちにヨタヨタこっちにヨタヨタ
杖であちこちバンバンしばきながら、

「わしゃ止まると死ぬんじゃ~」




余興が終って1人ずつ感想を聞かれた時には、何を聞かれても
「な~に~が~じゃ」 「ど~~してじゃ」 (アドリブ)
(ちなみにアダモちゃん役の女性は 「ペイ!!」)

あ、そうだ
鼻の下に鼻毛も描いたな ( ̄▽ ̄)


・・・・・・若さってこわい・・・・・・


てことで、寛平ちゃんには特別な思い入れがある私なのでした (笑)


| Dramatic Game 1844 | 20:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 7/28

昨日は亀担友と10時間喋り倒してきました

ランチ食べながら喋ってお茶しながら喋って夕食食べながら喋って

無口な2人なんですけどねぇ (笑)

めちゃめちゃ楽しくて、ストレス発散になりました (⌒▽⌒)


そっか
山崎選手、引退なんですね

亀梨くんの初取材
ホームランプロジェクト
1打席対決
被災地の少年たちへのホームランのプレゼント

たくさんたくさんお世話になった選手だっただけに、残念です


さて
なんだか昨日は、OPから時間が経つにつれて目に映る印象が変わったように感じた亀梨くんでした

OPでは日焼けのせいか、若干目の下のお疲れマークやむくみが気になって老けたように見えたけど、
ワイプ亀ちゃんは時折色白に見えたり、お顔がすっきり見えたり


VTR振り
今日も 「なにぃ~!?」ver.やるんだろうか
それとも何もやらないだろうか

ギリギリまでおすまし顔してるから、毎回毎回ワクワクドキドキ

夕べは完全に意表をつかれました

「命っ」

徳島アナ&バブ 「えーっ!?」

命?
命?
何?
古っっ

どうやら土曜Going! で徳島アナやありさちゃんがやってたらしいですね

一瞬、「俺っ!」 と同じで何かのミッションかと思ったわ (笑)

以前、ゴースポスタッフさんが、VTRを振るポーズはいつも完全にアドリブだとツイートされてましたけど、夕べのあれも亀梨くんの完全アドリブということですね (≧m≦)


江川のみんな浅い
VTRが始まる直前、ニコニコの笑顔で前のめりに食いつくように姿勢を変える亀ちゃんが可愛かった~

そしてこのVTR途中でワイプ亀ちゃん、右耳に髪をかけた?

急に大人っぽい色気がムンムン漂い始めて、ドキーーー!!!

思わず
「うわっ うわっ」
声に出ちゃったよ

めちゃめちゃ綺麗だったなぁ

なんだろ
なんか、色っぽさと精悍さが同居してるような、これまであまり見たことないような雰囲気が漂ってて。。。

頭を振って前髪を流す仕草、それによってまたビジュアルが変化して、再びドキーーー!!


上田さんと同じ答えになって、
「全く一緒で、ちょっとTV出ていいのかなと」

目を瞑って顔隠したー(≧▽≦)(≧▽≦)

めっちゃ可愛い
アホほど可愛い

太くて短めの指がまた可愛い

付け足すなら、私も全く同じ答えでしたけどね (笑)

そして感想も上田さんと全く同じですわ
どう見ても結果論じゃないか、江川さんっ
監督がそこまで考えてやってるとは思えません (笑)

深いというより、深読みし過ぎじゃないですか? (笑)


そしてここでも
OPでは、「胸板厚くなったなぁ~」 と感じたのに、腿に手を置きながら 「あそこ、でも見ててねぇ」 と上田さんに話しかけた時のウエストが 「細っ 薄っ」


選手からのメールにニコニコ笑顔だったのに、ニュースの真面目顔への切り替え
プロですな


来週も亀梨プロジェクトはやらないのかな?



| Going! Sports&News | 07:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dramatic Game 1844 「阪神×巨人」

8/4 (日) 15:00~16:55

『プロ野球 Dramatic Game 1844 「阪神×巨人」』

キャスト
出演者ほか

【ベースボールスペシャルサポーター】
亀梨和也
【解説】
桑田真澄
赤星憲広
【実況】
田辺研一郎
【副音声ゲスト】
間寛平
【副音声実況】
町田浩徳



どのカードより楽しみな阪神×巨人の副音声 (≧▽≦)

で、副音声ゲストは間寛平!?

寛平ちゃんと亀ちゃん……
想像がつかないっ (笑)(笑)

寛平ちゃんギャグとか炸裂したりするのかしら
亀ちゃんはちゃんと対応しきれるのかしら

いつもとは違った意味で楽しみです (≧m≦)

とりあえず、野球を楽しんで寛平ちゃんとの会話を楽しんでる亀ちゃんの声や笑い声が聞けたら嬉しいのさっ (⌒▽⌒)


さて、今日は亀担友とのおデート♪

喋り倒してきます!! (笑)



| Dramatic Game 1844 | 10:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第96回

毎日暑いですね

昨日の甲子園の蒸し暑さはハンパ無かったです
いつまで経っても汗がひかない
まぁ、チケット忘れて猛ダッシュした私も悪いんですが ( ̄▽ ̄)

日が沈んでからもあれだから、真っ昼間に行われる高校野球が如何に過酷なものかがわかりますね

そういえば亀ちゃん、最新のFC会報で、今年の夏は甲子園に高校野球を観に行きたいと言ってましたね
いつでもおいで~ (笑)


おはようございます
7月27日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

皆さん、夏、楽しんでますかぁ?

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ、今日もよろしくお願いしますっ



“DRAMATICしたい”
レンタサイクルを使って鎌倉から江ノ島をサイクリングするのが大好き

俺もしたことあるな
番組で


先日、サイクリング途中に寄ったお土産屋さんで懐かしいものに出会った
ドラマ 『たったひとつの恋』 でナオが大事にしていたオレンジのイガイガ
思わず購入
私もこのイガ、イガイダ、イガイガで(笑)(←噛んで笑っちゃう亀ちゃん) Dramaticな想い出が作れたらなと思ってます

イガイガゲットしたと
これDramaticにするんだったらもうひたすらよな、夜に振り続けることですよ
どこかに向かって
もしかしたら、ヒロトの光が、あなたを照らすかもしれません
まず降ってみないとね
うん
振ってみよ



KAT-TUN 『Dramatic』


メッセージ
① ドラマ主演おめでとうございます

ありがとうございます

今からめちゃくちゃ楽しみです

ありがとうございます

その報告をしてくれた6月29日のズムサタで、巨人の菅野投手がグミが大好きで、オススメは 「♪カメカメカメカメサワーズカメカメ」 サワーズのメロンソーダって言ってはりましたよ

京都の方ですね

ハマってた時は1日に3袋も食べてたと言ってはったんですが、知ってはりましたか?
亀ちゃん、メロンソーダ味は食べはりましたか?
亀ちゃんはどの味が好きですか?
夏にはフィルムフェスタも決まって忙しいかもしれませんが、お身体に気をつけて頑張ってください

ということでですね
嬉しいですね、菅野投手が、カメカメサワーズをハマってくれてるということで
僕もね、食べますね、結構な頻度で
うん
ちなみにコーラとソーダが好きですね
あとね、あのホワイトソーダ、好きですね
うん

ちなみにこのメールにあります夏のフィルフェスというのはですねジャニーズフィルムフェスタといいまして、
東京ドームシティで、上映されますジャニーズのフィルムフェスタと言いまして
(←何回言ってるねん (笑))、
ま今回、え~僕も、ちょっとその、一部に参加さしてもらっているので、え~
貴重なねぇ、映像が結構、盛りだくさんという内容になっておりますのでお時間があればそちらのほうもぜひぜひあの足を、運んでいただければ嬉しいなと思います



② 亀ちゃん、おは青青

青青

土曜ドラマ 『東京バンドワゴン』 出演おめでとうございます

ありがとうございます

2年ぶりの連ドラということで今からワクワクしています
公式発表があった日に早速原作を買って読んでみました
プレイボーイで美男子ときたら、やっぱり亀ちゃんでしょう

フフッ
プレイボーイで
フフッ(笑)
(←“美男子” は否定しないのね (笑))

何よりも個性豊かな堀田家の皆さんがあったかくていいですね
私も堀田家の一員になりたくなった
まだ少し先ですが、ホームドラマ初挑戦ということで、新生亀梨和也楽しみにしています
このドラマにかける意気込みを聞かせてください

ということで
ま、ほんとにねあと、2ヶ月弱、あるわけですけれども、今徐々に徐々にあの、色々な方たちと、作戦会議を進めておりまして
ま僕も徐々に徐々に熱を上げていこうと、思っている次第でございます



③ 『東京バンドワゴン』 主演おめでとうございます
妖怪人間から添乗員さんに変身されるのですね
私もかつて添乗員をしておりましたので、非常に親近感を抱いております
ホームドラマで大家族のお話のようですね
これから原作を読んで亀ちゃん以外の役柄を自分なりにキャスティングして妄想しようと思っています
クールな役柄が多い亀ちゃんですが今回は違う役柄のようですし、とても楽しみにしております

ありがとうございまーす


④ 『俺俺』 がウディネに続き、NY、モントリオール映画祭へも出展ということで、すごいですね
増殖してますね
おめでとうございます

ありがとうございます!
本当に嬉しいです


そして連ドラ主演おめでとうございます
早速原作を読み始めました
不思議です
亀ちゃんが青くんを演じることを前提に読んでいるので、読み進むうちに青くんの映像が鮮明に浮かび上がってきます
私の頭の中の青くんは、髪の毛が肩よりちょっと長めで前髪も長めで、毛先が若干外ハネの亀ちゃんです

(それはやめてほしい・・・)

そして我南人は、忌野清志郎さんなんです

うん

本って、読者の数だけ世界があって、実現不可能なことも読者の脳内で可能になる
だから本って面白いんだと思う
映像化してほしい小説の第1位に選ばれたほどの人気小説だからファンも多いしこだわりもファンの数だけあるはず
それをドラマ化するのは相当なプレッシャーで大変なことなんだろうと思ってた
でも心配してません
すっごく楽しみです
高いハードルを1つ1つ超えるたびに輝きを増していく亀ちゃんを何度も見させてもらってますから

久しぶりに清志郎さんの歌が聴きたくなりました

ということで
ま髪型も等々含めですね色々今作戦会議中ですので

でも添乗員さんで肩よりちょっと長めの髪って長すぎだろっ
まぁでもね皆さんで色々な意見もあると思いますが、え~僕らもですねぇ、え~ドラマ版の、『東京バンドワゴン』、しっかりと作り上げていきたいと思います



リクエスト
RCサクセション 『雨あがりの夜空に』


“俺俺相談室リターンズ”

さぁ、今回相談に答える俺を、俺山くじで決めましょう!
22番 『さやかの夫の俺』


メール
主人についての相談
彼は仕事熱心で子煩悩、家事も手伝ってくれるとてもいい旦那さんなのですが
ちょっと夢見がちなところがあり困ってます
例えば、映画を観ていたら、「俺、ジェームスボンドになりたい」 と突然言い出したり、「マグロを釣りたいから南の島に行ってくる」 と旅に出てしまったり
「パパはほんとは子供なんだけど、薬を飲まされて大人になっちゃったんだ」 など、某コナンくんの逆バージョンを息子たちに話してみたり
とにかく唐突で子供みたいな人
こんな彼にどう対応したらいいか教えて下さい

(電話して)

もしもし○○さんですか
亀梨和也です
メールありがとうございます

今日はですねぇ、ちょっとサヤカの夫の俺、ということで、ちょっと代わってもいいですかね
ちょっと代わるので待っててください


(ちょっと小声でちょっと早口・・でもサヤカの夫とはちょっと違うような・・・笑)
もしもしっ
こんにちはっ
今日、相談に乗ってくれということなんで、相談に乗りたいと思いますが


「ちょっと聞こえないんですけど (笑)」

フッフッ フッ
ありがとうございます
映画のそのままのセリフを返してくれて

これは、「俺、ジェームスボンドになりたい」 とか、「パパは子供なんだけど、薬を飲まされて大人になっちゃったんだ」 などと、いうのは、ま若干僕も近いところがあるなと思うんですが

でも、マグロ釣りたいから南の島に行ってくるって旅には出ないかな
ひとりで出ちゃったんですか


「友達と、こないだも行って帰ってきたばっかですね」

それはもう休みの日に?

「仕事休んで平日に」

おぉぉっ
旦那さんはお仕事何やってるんですか?


「自営業です」

例えば、○○さんに、「俺、ジェームスボンドになりたい」 って言うわけですよね
そうした場合はどう、今までは対応してるんですか


「優しく微笑む」

のみ?
年下なんですか旦那さんの方が


「1つだけ」

そっかぁ
昔から、こうなんですか旦那さんは
お子さんは何人いらっしゃるんですか


「3人です」

でもこれ、旦那さんの、このノリについてったらめちゃくちゃ楽しそうじゃないですか

「つきあいきれない」

フフッ
付き合って例えばどっか行ったりとかした、こととかないんですか


「そんなにないかな」

「え~、私も連れてってよ」 みたいになったりしないんですか

「その代わり私はコンサートとか、映画とか」

フハハハ
バランス取ってるんですね


(後ろで子供の叫び声が聞こえて)
めちゃくちゃ子供たち遊んでますねぇ

大丈夫ですか今電話してて
お子さんたち、大丈夫ですか
ちゃんと目をそらさないようにしててくださいね

ちなみにお子さんたちはどういう反応してるんですか


「上のおねえちゃんは、またパパくだらないこと言ってるって感じで、下の男の子たちは “ほんと? ほんと?” って」

かわいい (笑)

いいじゃないですか
それ、いいと思いますよ
なんか、むちゃくちゃ楽しそうな旦那さまですね

僕も結構映画観るとすぐそれになりきったりしますからね


「じゃあ出来るだけノるように」

ボンドガールになって下さい
フフフフ

ちょっと亀梨くんに代わります


(亀ちゃんに代わってちょっと声が大きくなって元気になった (笑))
まぁでもこれめちゃくちゃ楽しそうじゃないっすか、乗っかったら (笑)

「あ、今のは亀梨くんじゃなかったんですね (笑)」

僕、今ちょっとあの、サヤカの旦那だったので

だって、客観的に見てて、「パパはほんとは子供なんだけどぉ、薬を飲まされて大人になっちゃったんだ~」 とか言って、子供たちが、「もうパパ、そんなこと言って」「えー! マジで?ほんとに?すごいじゃん パパ、じゃあ子供なの?」 つったら、横からお母さんが 「ママも実はそうなの」 とか言ってたらめちゃめちゃ微笑ましいもん!
何その家庭! みたいな
めちゃくちゃ幸せじゃん! みたいな (笑)

乗るとこと、乗らないとこにメリハリつけたら楽しいんじゃないですか
例えば 「俺ジェームスボンドになりたい」 とか言われたら、「え、ジェームスボンドじゃないの?」 みたいな、とか (笑)

その、なんだろ乗り方を変える、なんかそのボンドガールになるっていう乗り方もあるけど、
「え、私ジェームスボンドだと思って付き合ってた、結婚したんだけど」 みたいなとか
乗ってあげるとか

ま、時には流すこともあってもいいとは思いますけれど

そんな家庭に育った子供はきっとすごいいい子に育つでしょう (笑)
フフッ

めちゃめちゃ楽しそうじゃないっすか
なんか、今こうやって話してるだけで伝わってきますもん

これ、結局さぁ、ノロケじゃん
これ客観的に聞いてたらノロケですよ
結婚もう何年目なんですか?


「17年ぐらいになります」

めちゃくちゃ楽しいじゃないっすか17年経ってぇ
でお互いのそのなんだろ、旦那さんもマグロ釣りたいって南の島行って来るわ、私はコンサート行きたいわってバランスもとれてるし
これめちゃくちゃ楽しそうなんですけど

まぁでもねぇ、ほんとに、なんか楽しんでほしいなと思いますよ
旦那さまにもよろしくお伝え下さい

じゃ失礼しま~す


“めちゃくちゃ” 何回言ってるねん (笑)


KAT-TUN 『FACE To Face』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第96回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション

え~わたくし亀梨和也がですね10月から日本テレビ系土曜ドラマ、『東京バンドワゴン』 という作品に出演しますっ
え~ぜひぜひ楽しみに待っていてくださいっ


リョーツさん、サンデーバーズとのゴーヤ対決 (?)、調子はぁド~ヨウ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅっ
じゃねん~


公式に発表になったときは 『東京バンドワゴン (仮)』 ってなってましたけど、結局タイトルはそのまま決まりってことでいいのかしら? (笑)


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飽きてないのね

私のツボは、「おいで~」 と、ギャツビーをミキサーにかけるところです

ちなみに今、阪神電車の中です

阪急電車だけでなく、阪神電車ででも変な女になってしまいました

ゆっち、責任とって結婚してください


実は本当はもう甲子園に着いていてもおかしくないのですが、先ほど一旦電車に乗り込んだ後、チケットを会社に忘れたことに気づき、会社まで片道徒歩10分の道のりをこの猛暑の中、猛ダッシュして取ってきました

死にそうです

汗が止まりません

あ、甲子園駅に着きました

では。



| KAT-TUN | 18:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「前売券が数秒で完売した」 台湾

亀梨和也主演映画 『俺俺』、前売券が数秒で完売!=台湾メディア

サーチナ 7月26日(金)14時52分配信

亀梨和也が33のキャラクターを演じ、話題になった映画 『俺俺』。
日本では2013年5月に上映されたが、台湾では8月23日に公開初日を迎える予定。
現地メディアが、「前売券が数秒で完売した」 と報じた。

「台湾今日新聞網 (NOWnews)」は、「映像化は不可能とされてきた小説だったが、ついに映画になった。 33役を演じ切った亀梨は、本当に苦労しただろう」 と本作を紹介し、「7月24日に前売券が販売された」 と報道。
「発売から1分もしない内に売り切れて、亀梨や作品の人気の高さが伺えた」 と報告。
作品の内容や 「役を演じた亀梨は、大きな達成感を感じただろう」 と紹介した。

そして 「この映画をみなさんが何度も見て、僕が演じたキャラクターたちを理解してくださいますように。 見れば見るほど面白くなって、絶対に飽きさせないと僕が保証します」 という亀梨のコメントも紹介した。

本作は4月にイタリアのウディネ・ファーイースト映画祭で初上映され、観客賞を受賞。
その後アジアを始め、ロシアやアメリカなど海外33カ国・地域での上映が決まった。
演じたキャラクターの数だけ上映国・地域が決まり、喜んでいるという亀梨だが、カナダのモントリオールで開催中のファンタジア映画祭で好評だったことも、耳にしているだろう。
ファンタジア映画祭では、コンペティション部門のオープニングを飾ったとのこと。
台湾の前売り即完の知らせもビッグニュースだが、作品を見た観客の反応が最も気になるところだ。 (編集担当:饒波貴子)



本当に、各国での観客の反応、感想が早く知りたいなぁ~ (^^)


| 映画 『俺俺』 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウル虎の夏

明日、京セラドームに行くはずだった私は今日、甲子園に行きます (笑)

まぁ、今日のは4月の時点で既にチケットを取っていたものなんですけどね

今日は “ウル虎の夏”
ということで、なんとあの阪神タイガースが、試合開始1時間以内に来場した人全員に、選手が着用しているユニフォームと同じデザインのジャージをくれると!

あのケチで有名な阪神タイガースがですよ! (笑)

今日は選手も “ウル虎の夏” 限定ユニフォームだそうです

全員で同じジャージを着て応援しようと

ちょっと楽しみでなりません (≧m≦)


今日の阪神の予告先発はスタンリッジかぁ~
能見さんが見たかったけど仕方ない

昨日の藤浪くんも見たかったけど、結果的には見なくて良かったかな (^^;

昨日は帰ってテレビ点けたら、阪神は1-1、そして巨人がまだ2回なのに8-0で負けてて

ウヒャヒャヒャ (≧▽≦) なんて喜ぶもんじゃないですね
終わってみたら…( ̄▽ ̄;

そんな足並み揃えなくていいから ( ̄▽ ̄)


実は今年はまだ甲子園で勝ち試合を見てない私
21イニング連続で阪神の0点を見てきましたから、今日こそは勝ってほしいぞー!


あっ、そうだ
実は今日はいつもの虎党メンバーの内、半数が長居スタジアムで行われるマンU×セレッソのサッカーの方に行ってしまうのでチケットが余ったんだけど、
会社の女の子が私が行くと聞いて、それなら行きたい、と初観戦することになりました (^^)

私も少しはプロ野球スペシャルサポーターの亀梨くんのサポートが出来てるかしら? (笑)



| 日常 | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

“ジャニー喜多川社長、赤西にカツ!「みそぎは済んだ?まあねぇ…」” という見出しを、
ジャニーさんが赤西にみそカツ? と読んだバブです

ロンドン五輪から1年SP!
体操・内村航平×上田晋也。
結婚してパパになった内村の素顔&子育て秘話&夢。
さらに上田が体操に挑戦!
▼五輪アスリートからメールも!
▼江川の野球コーナー 「みんな浅い」。
試合のニュースに江川の指示で1シーンを追加。
果たして江川が加える深いシーンとはどこか!?



やっぱり今週は亀梨プロジェクトは無いのか~

先週流したオリックス西投手の牽制球プロジェクト、「来週のGoing!は」 って言ってなかったですもんね (笑)

亀梨プロジェクトが無いならまったり見よう~っと


| Going! Sports&News | 14:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『俺俺』 台湾 前売り券

pictures_deptさんTwitter

俺俺|台湾|
本日お昼12:30から発売開始された前売り券、予定枚数即完売!
につき、追加きた。
わーい。いけいけー!盛り上がれー!



わーい
いけいけー!
世界中で盛り上がれー! (⌒▽⌒)

台湾の皆さん、お楽しみに! (⌒▽⌒)



| 映画 『俺俺』 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中丸です。

ゆっちからご丁寧なメールが届きました (笑)

最初、

“この度は残念なメールを送らなくてはならない事を心苦しく思っております。”

が目に入って、一体何事!?ってちょっとドキドキしながら読み進めたら、なんのことはない、1000回記念企画のノベルティグッズの応募に落選したと (笑)

でも、“落選” とは書かずに “当選からもれてしまいました。” という表現を使ってくれている所に、ゆっちの優しさ、心遣いを感じました (⌒▽⌒)

待ち受けは2つともしっかりいただきました!


いやぁ~
昨日は 『SHOCK』 梅芸公演の落選メールが届いたし、このところ落選続きだな ( ̄▽ ̄)

でも、いいのいいの
この運は、いつか必ずあるであろうKAT-TUNライブの為に取っておくも~ん



| KAT-TUN | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也の演技 「たち」

pictures dept

世界の映画人が絶対読んでるSCREEN誌に 『俺俺』 三木監督 in モントリオールファンタジアの Q&A の様子が記事掲載されました!
徐々に作品の知名度が上がっていって嬉しい限りです。 
■SCREEN DAILY


同映画祭で 『転々』 が最優秀脚本賞を受賞しているカナダで人気監督の三木さん。
インペリアルホールの大会場を埋めたお客さんにフランス語で挨拶したそうです。
そういえばウディネのときは、亀梨さんと一緒にイタリア語での挨拶でしたね。 


SCREEN記事抜粋|
「J-Popスターの亀梨和也の演技 「たち」 はいづれもグレート! (映画を見ればあなたもそう思うことでしょう)」 演技たち、と複数形になっていますね。


SCREEN記事抜粋|
(三木監督の話) 亀梨さんは歌手、役者、キャスターと普段からいろんな顔をナチュラルに演じています。 僕はロバート・デニーロみたいに七変化する役者を求めていた訳ではなくて、「日々リアルにいろんな顔を持っているひと」 を探していた。それがキャスティングの決め手でした。


SCREEN記事抜粋|
「『俺俺』 を作った本当の理由は、ファンタジア映画祭のお客さんに見せたかったからです」。
本心がちょっと入ったリップサービスを忘れない三木さん。
世界の映画祭で人気な理由?!
やはり映画祭は、高い旅費を持ってせっかく招待してくれるので、ファンサービスは必要ですね♪


SCREEN記事抜粋|
『俺俺』 の背景に敷かれている本当に意味論を聞かれた三木さん。
「この映画の答えはひとつではありません。 見た人それぞれが、自分の答えと、自分にとっての意味を見つけてくれればいい」。


『俺俺』 台湾公開情報|
8/23から台北、台中、高雄の5劇場で公開となります。
明日7/24から、ステッカー付前売り券発売開始! http://ow.ly/ndz8x



With several great performances from J-pop star Kazuya Kamenashi (it’ll make sense when you see the film), the deliciously surreal and hilarious It’s Me, It’s Me centres on 28-year-old sales attendant Hitoshi Nagano (Kamenashi).

“亀梨和也の演技 「たち」”
面白く、的確な素晴らしい表現ですね


In real life, he [Kamenashi] has a lot of faces: he’s a singer, he’s an actor and also a presenter, so he’s already doing something like changing his personality,” explained Miki. “I wasn’t looking for an actor that changes his face like Robert de Niro, but for me, it was more interesting to have someone who is naturally changing his face in daily life.


| 映画 『俺俺』 | 09:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺俺 in モントリオールファンタジア映画祭

pictures_deptさんTwitter

俺俺 in モントリオールファンタジア映画祭|
800人収容の大会場でした! ow.ly/nb9e5


『俺俺』 in モントリオール・ファンタジア観客の反応|
「映画祭で一番!の作品だった」(男性)
「最高傑作のひとつ」(女性)
「すごい!すばらしい映画!」(女性)
俺俺国際部Facebookに寄せられたコメントです。


俺俺 in モントリオール。
三木聡監督のQ&Aの一問一答の記事がまもなくSCREEN誌に掲載される模様…。
楽しみ~。
というわけで、前作の影響もありカナダで大人気だった三木監督、無事オープニング上映も終わり、帰国の途につかれました。
短くてぎゅっと詰まった長旅、おつかれさまでした♪



素晴らしい (*^^*)

三木監督、お疲れ様でした


あーー
また 『俺俺』 が観たくなったー



| 映画 『俺俺』 | 12:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 2013.9月号

こちらも亀梨くんオンリー
3ページ

『BOOK』 『Culture』 『Camera』 『Music』 『Movie』 について語ってます

『Culture』 は英会話とかかと思ったら、ちょっと興味があるのは弓道らしい
日本の文化をもっと勉強できたらなぁと。
真逆だな (笑)


◆MESSAGE to KAT-TUN
どうしてもお願いしたいこと

田口へ 「そのままの君でいて」
聖へ 「ジム行くとき、誘ってください」
上田へ 「いっしょにジョギングしよう」
中丸へ 「金髪が見てみたいな」

この撮影で使ったメガネを買い取ったらしい


| 雑誌(亀梨和也) | 08:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2013.9月号

そろそろドル誌購入も終わりかな…

今月からKAT-TUNメンバー1人1人クローズアップということで、今月は亀梨くん

今のこの状態で、雑誌ですらKAT-TUN揃ったところが見られないとは ( ̄▽ ̄;


【亀梨和也】
全3ページ

“お、夏きたな~” と思った瞬間からハダシの季節

ハダシが好きだから夏はずっとビーサンで通したいらしい

そこから “やっぱ海行きてぇ~!!”

去年は一度も海に行けなかった
今年はなんと、既に5~6回も海に入ってるらしい

日焼けが物語ってますもんね (笑)


いちばん好きなのは、朝からサーフィン、夕方に海の家に戻って海パンのまま冷えた白ワインをキュッと飲んで寝っ転がる瞬間

サーフ系の音楽流して、夕日を見ながら横になってると、“はぁぁぁぁ~” って全身の力が抜けてくようで、サイコーに気持ちいいんだ

夏を存分に満喫できてるようですね (^^)


バーベキューとか花火、いわゆる “ザ・夏!” はどんな状況でも毎年楽しみたい

去年もドリボのダンサーさんたちと、舞台本番1週間前にバーベキューして花火してスイカ割り

友達といい音楽があれば、俺の夏の欲求は十分満たされるね、うん


らぶなうでは新たに “勝運辞典”

50音の中から1文字をくじでひいて、KAT-TUNの秘密を語る

亀ちゃんがひいたのは “ふ”

ファン…いちばん大事なもの。
同義語に “ハイフン”


ファンを喜ばせるのがうまいこと (笑)


来月号はじゅんの


| 雑誌(亀梨和也) | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 7/21

亀マニュ、待って待って、やっと更新 (≧▽≦)
なんとか今日中に更新されましたね

でも短いなぁ (笑)

例年通りなら楽しい夏になるはずだったんだけどねぇ
KAT-TUNさん、楽しい夏にしてくれなかったねぇ ( ̄▽ ̄)


そしてゴースポ
これまた短かかったこと (笑)


久々のネイビーシャツー (≧▽≦)
やっぱりシュッとして見える~♪

強いて言えばネクタイが細みであれば完璧なんだけど (←注文多すぎ (笑))


「どうぞ」何ぃ~?ver.!
やらないと思ったらやるんだからぁ

くそぉー
なんちゅう可愛いねんっ

「どうぞ」 なのに口の動きは 「うわぁ」 だか 「ほらぁ」 だかに見えてめちゃめちゃ可愛いっ

15分しかないからここばっかりリピしちゃうじゃないかっ (笑)


髪型は相変わらずだけど (笑)、メールで大きく映った時もビジュアルGOOD (≧▽≦)

昨日のオールスター、ベンチの雰囲気まで知ってるってことは、亀ちゃんもちゃんと見たのかな (^^)

そうそう
昨日のGoing!、生出演してくれたオールスター選手の中に、阪神能見投手 (≧▽≦)

能見投手はもうゴースポファミリーですな (≧m≦)

でもって昨日のGoing!、面白かった~
三浦投手のブログに爆笑 (笑)


時間が余って次のVTRを待つ間の親指ピクピクも可愛い
隣の上田さんも同じようにしてたけど (笑)


亀梨プロジェクトのオリックス西投手編は来週なのかな

後ろ姿、小尻~(≧▽≦)(←小尻フェチ)
亀ちゃんて、鍛えてから上半身は逞しくガッシリしたけど、下半身はそれほど太くはなってないんですよね

この後ろ姿、本当に小尻フェチの私好みのパンツの履き具合 (≧▽≦)

一時停止
尻から目が離せんっ


それにしても、たった15分間なんだからCMいらんやろー

あー短かった ( ̄▽ ̄)
ほんと、キューピー3分クッキング並みの感覚だわ (笑)

いつもは始まる時間にもう終わってるんですから (笑)

でも、最新の生亀ちゃんだし、たった15分の中で笑顔もキリリとした表情もぴっくり顔も、色んな表情の亀ちゃんが見られたから満足です (⌒▽⌒)

お疲れ様、亀ちゃん

では、おやすみなさい



| Going! Sports&News | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.30 居心地

亀カメラの写真は海の写真

サーフィンに行った時に撮影したのかな
でも、人が1人も写っていなくて、穏やかな時間の流れを感じさせる優しい写真です

"海で自分の無力さを感じると、「陸で調子こいてるな、俺」 って反省するんだよね


そして亀ちゃんの写真はナチュラルでとっても可愛い

やっぱりシーズーは可愛いなぁ (≧▽≦)


vol.30 居心地

自分にとって “居心地の悪い” 場所はない
どこにいてもどんな状況に置かれても楽しめる術を開拓するのが得意

『俺俺』 撮影中もすごくハードだったけど、その日々も楽しんでいた

この仕事は物理的に自分の欲を満たせないことも多いから、限られた範囲で工夫して満足を作り出せるようになる

だからね、地球の果てに行っても、そこを自分にとって居心地のいい場所にする自信があるよ


人間関係もそう

オレは、相手にとって基本的に “居心地の良い人” だと思う

相手にいきなり自分のスタイルを押し付けても気持ちよくなれない体質だから

呼吸と動きを合わせて、深くまで交わりたい


恋愛もリズム感
互いのリズムが合うかどうか

自分の人生は仕事ベースだからリズムがどんどん変わる

時にはズレた感じを楽しみながら、適度に放っておいてくれる余裕がある女性が理想

昔の女の人みたいに三歩下がって見守っていてほしい

見守りながら、うまく転がしてほしい



どこにいてもどんな状況でも居心地のいい場所にできる……

もちろんそれは元から備わってる性格や一朝一夕で身についたものではなく、
常に人の目に追われて時間や行動を制限され、息が詰まるような窮屈極まりない生活を強いられてきたことによって亀梨くんが見出だし、培ってきた術なんでしょうね

私が常に亀ちゃんに望んでること
“楽しんで頑張れ”

居心地の良い場所で居心地の良い物や人に囲まれ、居心地の良い時間を過ごせているなら、そんな嬉しいことはないのさっ (⌒▽⌒)


| 亀カメラ | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第95回

ゆっちのドラマが発表になりましたね
スペシャルドラマだったんだ
楽しみですね

そうだ
今日のシューイチ
先日ゆっちが京都に来たときのでしたね~

その時ゆっちと遭遇したお友達が、わざわざゆっちがお土産に持って帰ったものと同じ内田漬物さんのお漬物を買って送ってきてくれて(≧▽≦) (本当にありがとう!!)

ゆっちが試食していた長いものわさび味も。
わさびがピリッときいてて、すごく美味しかった~!
ご飯が進むこと!



さて
久しぶりのHANG OUTです


おはようございます
7月20日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です
暑いですねぇ
さぁそしてプロ野球はオールスターシーズンです

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ、今日もよろしくお願いします



“Dramaticしたい” メール

先日仕事中に、いつも買い物に来てくれるおじいちゃんから、突然 「俺のタイプだ」 と言われた
妄想が得意な亀ちゃん、今後の展開をDramaticにお願いします
すごく可愛いおじいちゃんで、そのあとも来るたびに言ってくれます

これはさぁ、ま、すぐデート行こうってことではなく、なんか、来たときに、コミュニケーションなんかちゃんと、と、とってって、ちょっと進めてあげ・・
おじいちゃんにとってねぇ、そんな、自分のタイプなコがいる、お店?、ねぇ
なんかあの、度は過ぎなくていいと思いますけど、コミュニケーション何かひとつねぇ、さらなる展開をちょっと、作っていっても面白いんじゃないかなぁと

なんか、新たに生まれる何かがあるかもしれませんよ
おじいちゃんがね
大先輩ですから人生の
僕らが知らないこともたくさん知ってるでしょうし
何かそういうお話をね、出来る関係になるっていうのもひとつ、Dramaticな展開なんじゃないかなぁと、思いますっ



リクエストメール
亀ちゃん、おはよう・・なのさっ

俺俺ですね

ちょっと、そこにいく男前の亀梨さん

ん?

すごいね

んん?

何がって?

おぉ、なんだよ

富士山が世界遺産に登録されたよね
バンザーイ バンザーイ
富士山て数字のゴロあわせで223て書くやん
私知らんかったわ~
223て、亀ちゃんのバースデイやん~
これはもう亀ちゃんも世界を目指すしかないよ
頑張って、世界の亀梨和也になってや~

リクエスト
KAT-TUN 『DRAMATIC』


メッセージ
① 亀ちゃん亀ちゃん、おめでとう~なのさっ

んん?
今日はなんか、何だ!?


亀ちゃんが生まれて、7月11日で10000日経過したことになるなんです
知ってましたか?

知って、ないけど “なるなんです”
はい


1986年2月23日を0、翌日24日を1日目と数えていくと、今年2013年7月11日が、生まれてから10000日が経過した記念日だったんです
だから7月11日は10000日経過記念日おめでとうってことなのさっ

ということで今日は、10000日と、9日、1万と9日目という
10000日生きてるって凄いねなんか、そう聞くと

ちなみに20000日は、2040年11月26日54歳の亀ちゃん
25000日記念日は2054年8月5日68歳です

なんかこう聞くとなんかすごいコワイね!
2054年って俺、あ68歳なの?
にせんごじゅうよねんだよ!?
(←かなり興奮気味 (笑))
考えられる!?
なんかもうドラえもんとかの世界だよねぇ!

2054年て何を、何や、何どうなってんだろうね?
にせんごじゅうよねん68歳で25000日か
ハァ~!

までも亀は万年ですからね
ちょっと頑張って、生きたいなと思いますけれど (笑)
ありがとうございます


2054年か
私、生きてないかも~ (笑)


② 亀梨さん、おは俺俺
やりました!

おぉ
おは俺俺?


ついに33回 『俺俺』 鑑賞ミッションクリアしました

すげぇ!

地元の映画館では28日で 『俺俺』 上映終了だったので、34人目の俺の分、と思って34回目を観て私の俺俺鑑賞は幕を閉じました
さすがに1日5回観たときは腰が悲鳴をあげていた
中毒性のある映画でした
終わってしまったのが淋しいです
早くDVD出してほしいです
それまではベムのDVDを見て堪能します
ベムは16回観にいきました
秋からのドラマも楽しみです

めちゃくちゃすごいね
俺より、俺俺マニアだよ
ちょっとなんか色々話聞きたいね
34回も観たらどうなんだろうね
すごくね?
めちゃくちゃ嬉しいですけど
ありがとうございます
ぜひねぇ、秋には、ドラマ、『東京バンドワゴン』 も楽しみにしていてほしいですね

までもまだあの、7月20日ということでですね、まだ上映されている、場所も、あるということで、まだやってる地域の方はぜひ劇場に足を運んで、いただきたいなと思いますっ

さぁそしてそしてそんな 『俺俺』 に対して、こちらはですね台湾の方からね、メールがきています


③ 台湾からの情報です
『俺俺』 台湾での上映は8月23日です
23日最高!

ということで、台湾では8月23日から映画が公開されると

台湾の映画タイトルは、俺俺さんしさん・・・ん? 俺俺、さんしさん、ご、ごう、です
毎日毎日カウントダウンしています
楽しみにしています
俺俺大ヒット!
ごめんなさい、ヘンな日本語で

いやいやいや嬉しいですよ
海外情報届きましたねぇ!
約1ヶ月後に、台湾では、『俺俺』 が、公開されると、いうことで
今回33ヶ国での、配給決定と、いうことでですねぇ
ニューヨークも11月ですか、公開されるということで
北米、ましてニューヨークでの公開というのは、ものすごく珍しいことなんですって、邦画では

いやでもめちゃくちゃ嬉しいですね
あの、自分が行ったことのない国、でも、こう、映画が、海を渡り、観ていただける
様々な映画のフェスティバルだったり、映画祭にもですね、あの 『俺俺』 はですね、映画を流させていただいておりまして
たくさんのなんでしょう、海外の雑誌やら、海外のファンの方やらメッセージがすごい届いていてですね、僕がなんか、いちばん実感がない、ことが巻き起こっているんですけども
ほんとに非常にねぇ、ありがたいことですから
ま、この 『俺俺』 と共にですねぇ僕も、たくさんの国にうかがいたいなぁというふうに思っていますけれども

台湾は8月23日ということでメール、ありがとうございます!



リクエスト
『東京バンドワゴン』 主演決定おめでとうございます

ありがとうございます

ドラマやゴースポやコンサートや舞台、映画の撮影などをこなす亀梨くんの人並みはずれた気力と体力に驚き、元気づけられ、勇気をもらいました

久保田利伸 『永遠の翼』


メッセージ
突然ですがお願いがあります

へい、なんでしょう

7月16日で還暦&定年退職をむかえる母に、おめでとうメッセージをくれませんか
父の暴力から守ってくれた母、別れたあともいちばんに私達姉妹を心配してくれた母
そんな母がひと恋を観て、亀ちゃんに恋に落ちました
地味で楽しみのなかった日々だったのですが、おしゃれに目覚めて明るくなって、若返っていったのは亀ちゃんのおかげです
これからも元気でいてほしいので、そのためにぜひともよろしくお願いします
母の名前はタエコです
愛しの亀ちゃんからのメッセージはこれからの励みになると思います

(電話)
娘さんが出て
もしもし、○○さんですか
はじめまして亀梨です

今日は、ちなみに、タエコさんはいらっしゃいますか


「そばに」

これ還暦&定年退職、ってことなんですね
もう同日ってことですか?


「そうです。 誕生日が明日なんです」

おぉっ、明日

「今日家族みんなでお祝いしてるんです」

おぉ~
それは、大変お邪魔いたしまして (笑)

じゃあちょっと、タエコさんに


「はい、あの、幸せにしてあげてください」

フフっはい フフッ (笑)

(お母さんと代わって)

もしもし
はじめまして
亀梨です


「あっ、亀ちゃぁ~ん」 (←かわいい)

フフフッ
はじめまして
こんにちは~

還暦、そして、定年退職と、いうことで
お仕事、そして、ま、子育てもね、ひと段落、ありに、お疲れ様ということで
お疲れ様です

ありがとうございます
なんかこう、『たったひとつの恋』 を観て、ファンになってくださったという


「あの時からずっとファンで、まだその時は50代の前半だったんですけど」

フハハハハ
僕もね、そうですね (笑)
あれからもう7年、経ちますから
そういうことですね


「亀梨くんにも何回もお会いしたんですが、一方的にですけど」

ありがとうございます (笑)

明日が誕生日ということで、皆さんが集まって
おめでとうございます

今日は、皆さんでお祝いは


「娘2人が準備してくれてランチをみんなで食べてきまして、お祝いしていただきました」

うわぁ~
いいですねぇ


「亀ちゃんもあれですね、親孝行ですから、お父さんとお母さんにもいつもプレゼントしたり旅行に連れてってあげたりしてるんですよねぇ」

そうですね
あの、ま、親孝行って言ったらあの、響きがすごくいいですけど僕自身がねぇあの、両親と一緒にいることが好きなので根本的に


「ここは地方なので直接会う機会が少ないので、テレビ拝見したりDVDとかで楽しませていただいてます」

ありがとうございます
めちゃくちゃ嬉しいです

この記念日に、50代最後の昼に、タエコさんとお話が出来たという
ほんとおめでとうございます

今日1日、50代最後ということで、楽しんでください


「あと何時間か頑張ってみます」

ハハハハハハッ
そしてねぇ、還暦を迎えて、定年退職ということですからお母さんのね、新たな第一歩、もねぜひぜひたの、楽しんで、いってほしいなと思います
その一部に僕もね、なれたら、いいなと


「亀ちゃんのラジオ、地方でOAが聴けないところなんで、放送があるときに東京のほうまで行ってみます」

フハハハハ
ちなみに7月20日、放送です
次の放送ですからね

はい
ありがとうございます
すいません、失礼しま~す


「またお会いしましょう」

はい、お会いしましょう
楽しんでくださ~い


「サヨナラ~」

サヨナラ~

「失礼しま~す」

失礼します


いいお話でした (^^)

“その一部に僕もね、なれたら、いいなと” にジーンときました

たーくさんの亀ちゃんファンの人生の1部に、亀ちゃんはなってるんですよね
もちろん、私の中でも無くてはならない、大切な人生の一部です (*^^*)


KAT-TUN 『FACE to Face』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第95回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
ただいま、10月からの新土曜ドラマ、『東京バンドワゴン』 に向けてですねぇ、絶賛準備中ということで
はたして今回、僕はですね、堀田、青、という役を、やらしていただくんですけれど

先日ですね、実は、原作者の、小路さんと、お会いさしていただきまして、こちらもですね、対談をさしてもらったので、いずれ、皆さんの、お手元に、届く日、届くといいますか皆さんにねぇ、あの、読んでいただける日も、来ると思いますけれども

色々諸々準備して僕もふつふつと徐々に徐々にこう温度を上げていってる最中ですので、皆さんも楽しみに、待っていてほしいなと、思います!


コーナー紹介

リョーツさん、今度の月曜日は土用の丑の日ですが、うなぎとか、食べちゃうの、ド~ヨ~?
ま、食べ、ますよ僕は、はい

さぁそれでは (笑) お相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃぁね~



こうやって亀ちゃんの言葉を字で起こしていると、その時々で亀ちゃんの口癖というか、頻繁に使ってる言葉が見えてきたりするんですよね

少し前は 「特化して」 「マインド」 「パブリックイメージ」 なんかをよく使ってましたね (^^)

そして今頻繁に耳や目にするのが 「めちゃくちゃ」

最近めちゃくちゃ多いですよね (≧m≦)
ゴースポでも言ってたし、雑誌でもよく見たなぁ


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マツダオールスターゲーム第2戦

マートン、新井さんとタイガース選手が活躍してて、楽しい~ (≧▽≦)

新井さんがタイムリー打ったらベンチの西岡 「オーマイガッ」
なんでやねん (笑)(笑)


これだけのスター選手がいる中で昨日はちょっと大谷選手ばっかりが極端にクローズアップされてた嫌いがあったけど、今日はさすがに控えてますね


他球団ファンの人たちも阪神の応援歌に合わせて手拍子したり声だしたりしてくれるのが嬉しいなぁ (⌒▽⌒)

チャンスマーチまで (≧▽≦)

速いっ
チャンスマーチがどんどん速くなってるっ

多分 「パ・リーグ倒せ」 って言ってるんだろうけど、「巨人倒せ」 って聞こえるのは幻聴でしょうか ( ̄▽ ̄)


あーあ
次あたり藤浪くんだろうに、大谷選手の打順が回ってきちゃった

対決、見られるのだろうか


パ・リーグのベンチ、楽しそうだなぁ


マスコット大運動会、めっちゃ見たい (笑)


藤浪くんキター!

けど、大谷勝負は無しやん ( ̄▽ ̄)
菅野と大谷より藤浪と大谷の対決が見たかったっちゅうねん

緊張してるなぁ
可愛い (笑)

42歳の谷繁と19歳の藤浪 (≧m≦)

あかん
ハラハラする
おかんの心境や ( ̄▽ ̄;


なんや
大阪桐蔭の先輩中田相手に何おもろいことしてるねん

絶対西岡の悪知恵やー (笑)

藤浪くんが対戦したい相手はこの中田選手だったんだ (^^)

っしゃ、中田に勝った!
いい勝負でした!

マウンドに詰め寄ろうとする中田選手を抑えに入る谷繁選手がまた笑えた

谷繁選手、グッジョブ! (笑)


あっ
藤浪くん、もう1イニング投げるんだ (≧▽≦)

藤浪くん、いい仕事したなぁ (⌒▽⌒)

それにしても大阪桐蔭、男前が多いな (笑)


セ・リーグ勝利 (≧▽≦)

今日のMVPは新井さんでしょ


今日のルーキー投手リレーは確かに見応えあって面白かったな


よしっ
やっぱり新井さんがMVP!

公式戦でもこの活躍をお願いしますよ~ (笑)



| 日常 | 20:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マツダオールスターゲーム

大谷投手、速っっ

157キロ出してきたかー!

なんでも、藤浪くんが投げる時はバッターとして大谷くんを充てるように調整するって栗山監督が言ったみたいで、それも楽しみ~(⌒▽⌒)

オールスターも面白いですね
勝負の時は超真剣に
勝負が終わると笑顔に

色んな対決が見られて楽しい (^^)


で、亀梨くんはこのオールスター、観には行かないのかしら
今日は札幌ドームだけど、明日は神宮だから、明日にでも観に行ったりしないかな


pictures_deptさんTwitterによると、

『俺俺』 招待の三木聡監督、モントリオール到着~!
モントリオールの街を三木さんファンの担当者と 「転々」 してから、オープニングパーティ会場へ入ったとか。
海外映画祭のパーチーは、深夜から始まって朝まで…とかです。



ということで、やっぱり三木監督だけがモントリオール行ったみたいですね

まぁ、招待だけに、先方の都合もあるのかもしれませんね
よくわからないけど


そうすると、明後日の15分間のGoing!はやっぱり生なのかな



そしてゆっち
1人映画がレベル高い?

んなもん、ヲタはみんなやってるよ~! (笑)
亀担で1人映画デビューした人も多いんじゃない? (≧m≦)

私は元々1人映画は全然平気な人間なので、そのレベルの高さがわかりません (笑)

KAT-TUNごとが何にも無いし、来週辺りまた1人映画しようかと考えてたくらいですから (≧m≦)

私で良かったら一緒にいってあげても宜しくてよ~ (笑)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 20:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予測変換

今ツイッターでちょっと広まってる、
“自担の予測変換のあとに自担の名前をつける”
というのをやってみた


亀梨亀梨和也
目の前亀梨和也
夏に亀梨和也
主演亀梨和也
亀梨和也亀梨和也
ずっと亀梨和也
やろか亀梨和也


ふむ

最後の “やろか亀梨和也” だけ、どうにかならなかったものか (笑)

せめて “やっぱり亀梨和也” とかさぁ
(ちなみに “やっぱり” は5番目でした (笑))


ついでに他メンでもやってみた

ちなみに、一度出た文字は2番目の予測にしました

だけに田口淳之介
グループ田口淳之介
違うんやな田口淳之介
ジャニーズ田口淳之介
準備田口淳之介
野ブタ田口淳之介
ズレた田口淳之介
掲示板田口淳之介

田口淳之介田中聖
夏なら田中聖
回避したいな田中聖
今回は田中聖
うん田中聖
共演者田中聖

飢えて上田竜也
えぇっ上田竜也
誰上田竜也
田中聖上田竜也
ツイに上田竜也
やから、上田竜也

なんでやねんっ中丸雄一
亀ちゃんの中丸雄一
まだまだ中丸雄一
るんやな中丸雄一
優先中丸雄一
上田竜也中丸雄一
いやいや中丸雄一
ちゃうねん中丸雄一


なんでやねんっ中丸雄一……
ちゃうねん中丸雄一……


何って、聖から順に、田口淳之介田中聖→田中聖上田竜也→上田竜也中丸雄一とちゃんと続くところがKAT-TUNですね (⌒▽⌒)

尚、再度亀ちゃんでやると
“な” は中丸雄一亀梨和也
となりますから (≧m≦)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 20:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

日テレ番組表が更新されましたが
出演者欄から江川さんとありさちゃんの名前が消えてるけど亀梨くんの名前はありますね

てことは、たった15分間なのに亀ちゃん、出演するんだ

上田晋也と亀梨和也がお届けするスポーツの涙と笑いと感動!
▼大相撲&女子ゴルフ詳報
▼今夜はあのアスリートからメールが・・・

詳細
上田晋也と亀梨和也がお届けするスポーツの涙と笑いと感動!
▼横綱・白鵬3場所連続優勝は!?
▼女子ゴルフ詳報
▼卓球・福原愛が被災地福島を初訪問
今夜はあのアスリートからメールが・・・



オールスター出場選手が生出演っていうのはやっぱり土曜日みたいですね

エンディングで亀ちゃん、「楽しみですね」 と言ってたけど、自分は会えないんだ


で、たった15分だけでも生亀ちゃんが見られることはすごーーーーく嬉しい

でも、もしかしたらモントリオール行くかなぁ~とも思ってただけに、ちょっぴり複雑。。。



| Going! Sports&News | 07:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意識改革

もぉーーっ

コンスタントにやってほしいとは言ったけど、毎回同じ企画が続くとさすがに新鮮味が薄れて笑えなくなるんじゃないかと心配してたら、
“すぐクリスティ” で吹き出してしまったー

もういいねん
こうなったら、とことん変な女になったるねん

ゆっち、ひどいランチなんてしないで、せっかく憂鬱から有意義になれたんだから、有意義なランチをね~ (笑)

ま、ゆっちがこの企画を実は気に入ってることは気付いてましたが (≧m≦)



さて。

亀梨くんが最後のハケ際に

「またすぐに、絶対に会いましょう」

と言ってくれた東京ドーム公演から1年3ヶ月

やっぱあれかな
毎日毎日忙しい日々を送ってるKAT-TUNメンバーたちにとったら、1年3ヶ月なんてアッという間に過ぎて、それほど時間が経過したようには感じてはいないかもしれませんね

感覚的にはまだ “すぐ” な感じなのかも

うん、きっとそうなんだ

実の無い毎日をだらだらと過ごしてる私がいけないんだ

どう考えてもKAT-TUNに依存しすぎてるからなぁ

こんなことじゃいけない
何か他に夢中になれるものを探さなきゃ。。。


そしてうちにもKAT-TUN会報が届きました

私がKAT-TUNヲタだと知ってる上司に
「この1年、会報のためだけに年会費払ったようなもんだなって皆で言ってるんです」
と言ったら、

「あぁそうですか。かと言って同情の余地はありませんが」
と言われました

えぇ
仰る通りです ( ̄▽ ̄)
価値観の違いです ( ̄▽ ̄)
愚痴ってみたかっただけです ( ̄▽ ̄)

やっぱり考えを改めなくては。。。


あ、そうだ

前回の亀マニュに書いてた、“これから5人での仕事” というのは、この会報の取材 (19:00~21:50) だったんですね (⌒▽⌒)

そしてやっぱりゴースポ前で正解だったと (≧m≦)



そしてそして
買っちゃいました




基本、放送前に原作は読まない主義の私

ただ、今回はどうしようかなぁ~

結構私の好きなタイプの小説っぽいから、なんか読んでみたいんですよね (≧m≦)



| KAT-TUN | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こき

MyojoさんTwitter

【KAT-TUN@MYOJO8月号】
インタビューで 「欲しいもの」 を聞かれて、思い出したように 「自転車!」 と答えた田中聖。
取材終了後、「近くの量販店で自転車買って、それ乗って帰る」 と、移動車には乗らず、ひとりでスタジオを後にした。


【ジャニーズJr.@myojo8月号】
田中樹いわく、「(兄の) 聖っておもしろいんだよ! バッティングセンターに行ったとき、バットを両手で構えるとボール当たらないんだけど、片手で振ると当たるの!」 とのこと。
それはスゴイ!



そういえば聖、2009年のジャニーズ野球大会の時に、バットを構えたら亀ちゃんに

亀 「こきー バットはねぇ手と手くっつけんの! 棍棒じゃないの!」

って言われてたな (笑)



| KAT-TUN | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国際映画祭 (追記あり)

pictures_deptさんTwitter

『俺俺』の三木聡監督がイギリスの一流?アニメ雑誌NEOに掲載されました♪ 


国際映画祭って確かに何百本ものエントリー作品をふるいにかけるので、抜け落ちはあるかもだけど、それにしても、下っ端から 「落選」 のお手紙来た後にトップの方から 「興味あり。見せて」 と復活するケース多々ありな 『俺俺』。
やっぱり話題をちゃんと伝えるのは大事と再認識。
ただ応募してもダメ。


『俺俺』NYでの北米プレミアは盛況のうちに終了~。次はモントリオールでカナダプレミアです。7/20、三木監督が登壇します。海外でのQ&Aではどんな撮影エピソードが飛び出すんでしょうか? 日本では亀梨さんエピソードが多かったですが、、、


各国の映画祭はそれぞれ自分たちが 「これだ!」 と思う場面写真を使うのですが、モントリオールファンタジア映画祭はちょっと変わってて、コレ。でした。
『俺俺』 からモルモットを抜き出すとは、いいとこついてますね~。 pic.twitter.com/41Fhd49HxA




| 映画 『俺俺』 | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲間憂鬱

第3弾きたーー (笑)

だーかーらぁ
なんで毎回毎回 “憂鬱” と “クリスティ” は出てくるのよーーー (爆)

他に “ゆ” と “く” から始まる言葉を打ってないのか、ゆっちはっ

きな粉とランチが意味的に繋がってるところがちょっとだけすごい (笑)

でもって、この間 “着いたー” になってたものが何でまた “つぼ焼きー” に戻っちゃってるのよっ

前田ーーーー (笑)

なんで “頑張ろう” が “お願いします” になるんだっ


今度はまた打ち間違い企画やってほしいなぁ (≧m≦)



で、今日のその撮影、KAT-TUN全員でかしら?
海での撮影、亀ちゃんもいたのかしら?


| KAT-TUN | 18:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来週のGoing! Sports & News

夕べのゴースポでの来週の予告
オールスター出場選手が生出演となってましたよね

けど、来週のGoing! Sports & News
選挙特番で、23:30~23:45の、たった15分しか無いんですけど ( ̄▽ ̄)


確か以前もそんなことが…

そうだ、あれはベムの六本木舞台挨拶のあった日

夜行バスで帰ってきたからリアルタイムでは見られず、選挙特番を丸々録画しておいて、編集してからじっくり見ようと思ってたら、まだ亀ちゃんが映ってたのにバッサリ消去しちゃうという編集ミスをやらかしたんだった

来週は気をつけなくては…


で、たった15分間なのに、選手に生出演してもらうの?
複数の選手が来てくれるのかと思ってたけど、誰か1人なんだろうか??

誰が来るのかなぁ~
ファン投票で獲得票数がいちばん多かったのは、糸井選手でしたっけ

セ・リーグで得票数が上位だった阪神西岡選手とかでもよろしくてよ~ (笑)

あとは初出場の藤浪投手とかでもよろしくてよ~

他にもショートでファン投票1位だった鳥谷選手でもよろしくてよ~


で、亀梨くんはちゃんと出演するのかしら?



| Going! Sports&News | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 7/14

ブラックスーツにあの色のシャツの組み合わせ、好きだぁ~

でも……
うん、髪型のせいで頭がでっかく見えるねっ (笑)

2011年、初めて斎藤佑樹投手を取材した時の髪型が短めだから、特にそう見えちゃうんだなぁ


そしてプロジェクト
やっぱりナレーションだけでしたね

これ、“亀梨和也のプレーヤーズプロジェクト” とまで銘打っていいのかともチラッと思っちゃうんだけど (笑)、でも “亀梨和也の” という冠をつけてくれるというのはありがたいことですね


初めて斎藤投手を取材したとき、緊張したのを覚えていますか
私も亀梨くんが緊張してたのを覚えています (^^)

あのハンカチ王子が大フィーバーした高校野球から早7年も経つんだ~
ヒェ~ ( ̄▽ ̄;

それにしても、真剣に見入ってるワイプ亀梨くん、随分険しい表情だこと

長い時間ワイプに映ってる時があったけど、全然動かないから静止画かと思ったぞ (笑)

実は今日は昼間に救済してもらったゴースポスピンオフを見返してたもんだから、いっぱい大笑いして楽しそうな笑顔満開の亀ちゃんを見ていただけに、なんだか今日はお疲れかご機嫌がいまいちのように感じちゃった

まぁ、内容が斎藤投手の試練を含む本音の部分に迫ってるだけに、笑顔が無いのが当たり前なんですけどね

ただ、亀ちゃんの姿を見られるのは今はこのGoing! しかないだけに、「最近は何をやってるんだろう」「元気にしてるのかしら」 と常々思ってるのを確認できるのがこれだけだから、気になるのも仕方ないですよね (≧m≦)


ナレーションはもうね、言うまでもありませんね
穏やかな、耳に優しい声


今日の江川のみんな浅い、どのシーンか全然わからなかった~

というか、ボードの “H” を見てそこまで感じ取れる視聴者っているんだろうか (笑)

ま、このコーナーは確実に亀ちゃんの笑顔が見られるから好きなんですけどね (≧m≦)

今日は負けたからか、巨人のVTRが問題じゃなかったし (≧m≦)

ケッペル投手の背面キャッチ、すごかったなぁ~


亀梨さんは?と振られて
「僕はですね、満塁のシーン…」
と組んでた指をほどいてグイッと肘を引いた姿がやたら可愛かった
立った親指がこれまた (≧m≦)

ここなんかは元気な声だし、別にお疲れというわけでもないのかな

ちゃんと前回の江川さんのお話を覚えていて、今回のお話と通ずるものを見極めた亀ちゃん

一方、全く覚えてない浅すぎる上田さん

上田さんの肩に手を置いて 「ありましたよ!」 と笑う亀ちゃん、可愛い

このコーナー終わりは必ずニコニコの笑顔 (⌒▽⌒)


甲子園の怪物江川さんの奪三振数、やっぱ半端ないな ( ̄▽ ̄;


メールで大きく映った亀ちゃん、安定の美ジュ

エンディングで熱く語る姿も、野球好きが伝わってきて微笑ましく可愛い


今日もお疲れ様でした、亀ちゃん


| Going! Sports&News | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーファミ

MyojoさんTwitter

【KAT-TUN@MYOJO8月号】

「スーファミがやりたくなった!」 というメイク室での亀梨和也の叫び声を耳にした田中聖は、すかさず 「うちに現役あるから今度持ってくるよ~」 と、ナイス・リアクションで応えていた。




| KAT-TUN | 16:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『俺俺』 NY上映人気映画サイトTWITCH評

pictures_deptさんTwitter

『俺俺』 NY上映人気映画サイトTWITCH評|
「何人もの主人公を演じる亀梨和也は、現代のアレック・ギネスやピータ・セラーズを彷彿とさせる」
「デジタル世代のアイデンティティを巧みに描いたシュールレアリズムなコメディ」
すごい絶賛だぁ~。 ow.ly/mWhBv


アレック・ギネスと言えば、サーがつく英国紳士。
スターウォーズのオビワンケノビ、古くはアラビアのロレンス…。
亀梨さんがアカデミー俳優、千の顔を持つと言われる名優アレック・ギネス、「博士の異常な愛情」 で3役を演じたピーター・セラーズと並び称されるとは33役を演じた甲斐がありましたね!



感無量。。。



| 映画 『俺俺』 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT