precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わりました

終わっちゃったー私の 『俺俺』 (T▽T)

淋しいよぉ


えー、一昨日の感想で書いたことなんですが、
撤回します! (笑)

いや、撤回というか、なんかやっぱりよくわからなくなっちゃって ( ̄▽ ̄)

一昨日 「あれ?」 と思った箇所をよーく見てみたんですが、確信が持てなかったもので

やっぱり、ナオを削除した大樹が均を削除しようとは思ってないとは言い難く…

それにあの最後のショットは均の 「お前と会えて良かったよ」 じゃなく、「俺とお前は別の人間だ」 と均が確信した表情でしたもんね


私、ずっとあのGPSと通話記録から、大樹が瀬島に均の居場所を教え続けて、瀬島に均を削除させようとしてるのかと思ってたんです

でも、そうしたら大樹の
「均は削除してないだろうな」
の言葉の意味がわからなくて

なんで
「均は削除したか」
じゃないんだろう??って


もしかして、逆?

瀬島が大樹に均の居場所を教えてた?
で、大樹がその場所に到着するまで均を削除するなってこと?
均は自分の手で削除しようと思ってた?


この 「均は削除してないだろうな」 のセリフのおかげで一昨日のような解釈に至ったんですが、結局わからないまま、私の 『俺俺』 は終わってしまいました ( ̄▽ ̄)



あぁ
楽しかった~。。。




| 映画 『俺俺』 | 16:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9俺俺

見納め





今日は映画館、人がいーっぱい

『俺俺』 はほぼ満席



| 映画 『俺俺』 | 12:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のGoing! Sports & News

『音楽のちから』、KAT-TUNはメドレー歌うんだ~ (≧▽≦) (シューイチ、ゆっちコメントより)

うわぁ~何歌うんだろっ
めちゃめちゃ楽しみっ

でも何時に出るのか教えてくれー (笑)



さて、今日のゴースポ
結構長い予告やってくれましたね (^^)

亀梨プロジェクト
阪神・藤浪編

この身長差 (笑)
亀ちゃんが藤浪くんのアゴライン (≧m≦)

またキャッチボールもしたんだ~

亀梨 「寮って何やってるんですか?」
藤浪 「Going!見てます」

見て、この優等生なコメント! (笑)

亀梨 「ありがとうございます (笑)。 もう1年目にしてこのコメントができるっていう、すごい」

可愛いねぇ~ (≧▽≦)


ずっと日曜日の先発でサンデー晋ちゃんと呼ばれてた藤浪くんでしたが、ローテーションが変わって今日の先発じゃなくなってしまったのが残念ですが

今夜がすごーく楽しみです (⌒▽⌒)


さて、今日は私にとっておそらく最後の 『俺俺』、行ってきます



| Going! Sports&News | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壊された理性

Wink upさんTwitter

WiNKUP8月号 (7/5発売)
KAT-TUN情報
今月のテーマは 「壊された理性」。
抑圧されていた強い思いが無理やり解放され、欲望のままに行動し、そして壊れていく…。
細かくこだわった背景とKAT-TUN×黒眼帯で、今月もテーマ性の強いグラビアをお届けします。



Wink upさん、次も良いもの見せてくれそう~ (≧▽≦)



| 雑誌(KAT-TUN) | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Fine』 KAT-TUN

車を運転しながらKAT-TUNの音楽をずっと聴いてて、『それぞれの空』 をどうしてもライブで歌ってほしいと思ったバブです

あの曲、本当に好きすぎる

ハモリはほとんどないんだけど、ソロパートとサビのユニゾンだけで十分聴かせてくれる

ライブで聴きたい・・・・


しかし今日は暑いですね~

お出かけついでに買ってきました

『Fine』

この雑誌にKAT-TUN全員で載るなんて、嬉しいなぁ (⌒▽⌒)

表紙+集合3ページ+ソロ各1ページ
更に裏表紙にSUZUKIソリオ “楽しんでますCAR?”

みんな爽やか~

亀ちゃん、最近はスネ毛処理はしてないんだ (≧m≦)



私、男性は別にスネ毛やわき毛が濃くてもそれが当たり前だと思ってるから、ヘンにお手入れしてるより自然のほうが好きなんですよね

だから映画 『俺俺』 の均のヘソ毛も結構好き (笑)

・・・・ヘンタイじゃありませんっ

けど亀ちゃんなんかはお仕事で剃ったりお手入れしたりしなきゃいけない時もあるから、次に生えてきたら更に濃くなったりしてるんじゃないかしら


クロストーク

5人全員で祭りに行ったことはさすがに無い

亀ちゃんは最近行けてないけど祭りは好き

ジュニアのころ、渋谷の帰りによく屋台に寄った
亀ちゃん・聖は磯辺焼き派
さらに亀ちゃんはちょっとリッチだったときは串刺しステーキ

中 「オレはチョコバナナ派だったな。 現代っ子だったから」
聖 「チョコバナナが現代っ子???」
亀 「それもよくわかんないし、リンゴアメとかフルーツ系の魅力がオレにはよくわからなかったな」


フルーツを調理したものは好きじゃないんですもんね (笑)


浴衣は亀ちゃんは子供のころ普通に着てた
聖は甚平を着てた

淳 「浴衣のうなじがいいよね!」
亀 「俺もうなじできるけどね!」
淳 「男の見てもしょうがねぇ~から (笑)。 お前のはどうでもいいわ!」

聖 「毎年三社祭りとか、なんか行きたくなるもん」
亀 「三社ね~、オレもガキのころは、よく勘吉とみこしかついだな~」
中 「両津!? すげーな、お前 (笑)」



亀ちゃんはお祭りデート、1回だけある

亀ちゃんと聖はドラマ (ひと恋ですね) で祭りのシーンを撮ったことがあって、メチャクチャ楽しかった


亀 「祭りのあとに好きなコに公衆電話から電話かけたり」

聖も電話して、見事に断られたらしい
「シューヘイくん好きだから」 と言われて、卒業までシューヘイだけは許せなかった聖

中 「とんだトバッチリだな、それ! シューヘイはまったく悪くないから」


昔はラブレターがあった

亀 「あった! FAXのやりとりとか」
中&バブ 「FAX!? それはないだろ!!」
亀 「そう? メールよりも、手書きの方がいいじゃん」


いや、でもFAXのやりとりって・・・ (笑)

上&バブ 「てか、FAXとか全然ムードなくね? ピー、ガタガタガタみたいな」
亀 「チョー楽しいよ! 電話しながら今送るね~とかって。 手書きのメッセージが送られてくるの」


へぇ~ (笑)


家のベランダでよくBBQやる亀梨くん

亀 「でもメンバーは絶対入れない!」
聖 「そうなの? じゃあ試しに5人でやってみない!?」
上&バブ 「いいじゃん、いいじゃん!」



5人でバーベキューは仕事以外ない
でも聖と亀ちゃんとじゅんので一度やったことがある

全員でBBQやった場合

亀 「うちは上下関係がないから面倒くさいんですよ。 みんな自由行動になっちゃうし。 たとえば、お肉焼きまーすって言ってるのに、みんな勝手に何かバクバク食べちゃってるし」

想像がつく (笑)

亀ちゃんと聖とじゅんのとでやったときは聖とじゅんのは完全に亀ちゃんに甘えきってた

これまた想像がつく (笑)

でもじゅんのは 「キリタンポ食べたい」 と言って、買ってきてひと口食べて 「これマズイ」

中 「最低だな、それ (笑)」

温泉入りたいって言って入ったらすぐ出ちゃうしね (笑)
ツーリングって言ってるのに4輪で来ちゃうし (笑)


亀 「それこそ舞台のメンバーでBBQやったときは、女子チームが料理担当。 役割がはっきりしていて食材とかは男子が揃えた。 女子チームに焼いてもらいながら男子は飲んで、花火やって。 海の近くで楽しかったな~!」

いいなぁ~
舞台って、ドリボのこと? しかないよね?
何年のドリボだろう~


メンバーみんなで海外の南国行くとしたら

亀 「でも、みんなで南の島行こうぜってなって、何十時間も飛行機乗るのイヤだしな」
中 「確かにみんなで飛行機っていうのはイヤだな~」
聖 「オレ絶対行かないな!」


本当、KAT-TUNって不思議な関係 (笑)


どこでもドアがあったら聖は行く
フィジーとか行きたい

亀 「いいね~。 船上パーティして、海に飛び込んでみたいなのがサイコー。 くらげと一緒に泳いだりさ」
中 「イルカじゃねーんだ (笑)」


亀ちゃん、ちょいちょい発言がおかしい (笑)


みんなで旅行は、行くまでに課題が山積みだけど、行ったら行ったで絶対楽しい

そして、たっちゃんだけ呼ばれなかった豊島園のお話が (笑)


今回もおバカで愛おしい5人でした (⌒▽⌒)


てか、亀ちゃんからメールが来てたの、今気付いたーーー!!!!



| 雑誌(KAT-TUN) | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球 「阪神vs巨人 直前SP!」

今日は鍵穴でNACK5の配信が無いので、結局スピンオフを観ることになりました

始まった~
先週のビジュですね
だから髪をセットしてたんでしょうか (笑)

えっ、上田さんのお兄さん!?
そっくりじゃないか (笑)


ワイプ、全然見えないけど、亀ちゃんが大笑いしてるのはわかる (⌒▽⌒)


だからぁ、亀ちゃんは選手のお話に “浅い” 出すわけないって (笑)


はるな愛に褒められて複雑な表情をする亀梨くんを大きく綺麗な画面で見たかったぞ


阪神の柔ちゃん?
大阪桐蔭か
藤浪くん?
西岡選手?

勉強ということは藤浪くんか
西岡選手じゃないわな (笑)

やっぱりか (笑)

明日のGoing!での亀梨プロジェクトで特集する前にやっちゃうのね


あーーーこの藤浪くんストーリーを聞く亀梨くんの表情が見たいっ


藤浪くんが可愛い
中身がすごく可愛い
本当にこれから頑張ってほしい

こりゃ~亀ちゃんはもちろん “凄ing” でしょ (≧m≦)

おぉ~全員凄ing!!!
嬉しいぞーーー


おっ
亀梨くんによる藤浪くんの取材印象
これまた嬉しいなぁ

早く明日のGoing!が見たい~


はるな愛のイチオシ
絶対長野選手やと思ったらビンゴだった (笑)


亀ちゃんの笑顔が見たい
大きく映してくれー


千秋の虎の英才教育で “江川は悪い人” (笑)(笑)


おっ
大沢たかお似の鳥谷っ
確かに安田大サーカスの団長にも似てるっ (笑)

そうよーー
阪神は今はイケメンが多いのよーー
最近は顔でも巨人には負けてないのよーーー

鳥谷も西岡も藤浪も能見も藤井(←)も!


そして能見キター!!

そして東京ドームでのホームラン
亀梨くんが副音声してたあの時ですからねっ (≧▽≦)


映画 『ミスタールーキー』 に出演した能見投手
聞いたことあるな

「巨人を倒したいと思います」

巨人キラー能見
これからも期待してます!!

奥さんの作ったお弁当をひとりもくもくと食べる能見投手
その話を感心して見てる亀梨くん

どっちも男前だなぁ


江川ーーー
江川さんだけ “浅い”

千晶&バブ 「やっぱりイヤなヤツだ」

わーい
亀ちゃんによる能見投手のお話っ

ポーカーフェイスだけど周りに気を遣う人だし、ゲームの組み立てもしっかり考えてると

うんうんうん
亀ちゃんをギャラリーから守ってくれた人ですもんね

能見、大好き

江川さんの意見も納得はできる


岩田 (笑)
私、ずーーっとココリコ遠藤に似てるとは思ってた (笑)


この7/4の伝統の一戦の 『Dramatic Game 1844』
もちろんこちらでも放送があるんだけど、日テレ番組表見てもまだ解説者や実況者が載ってきてないんですよね

亀梨くんの副音声はあるんだろうか・・・・
あってほしいなぁ


ラーメンが勝負メシの阪神の投手?
スタンリッジとかメッセンジャーとか、案外外人選手だったり?

メッセかーー (≧▽≦)

やっぱりゲンかつぎするんですね
可愛い (笑)


なんだ
“阪神と巨人、どっちを応援したくなったか”
亀ちゃんの意見は聞けないのか (笑)


ありさちゃん、阪神を選んだ!!!!

阪神の選手、魅力的でしょ~~ (笑)



終わった

さっ、ちょっとお出かけ~


| Going! Sports&News | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタに亀梨総合P

エース~、モッチ~、宮本さ~ん!
エース~、モッチ~、宮本さ~ん!

ズムサタをご覧のみなさん、おはようございます
総合プロデューサーの亀梨和也です

今日はみなさんに、報告が、あります

おまたせ




くぅっ (≧▽≦)

今年の10月放送の土曜ドラマに、2年ぶりに、え~帰って、参りますっ

イェ~イ

パチパチパチ

え~そのドラマの原作はですね、『東京バンドワゴン』シリーズ、ということでですね、僕は、大家族の、一員として、え~今回この土曜ドラマに、帰って、参ります

また10月になりましたら、ズムサタにも、お邪魔しに、行きたいと思いますし

そろそろね、スナックモッチーもちょっと恋しい、季節にはなってきたので、ちょっと待っててください

ということで、え~ぜひ、10月放送を楽しみにしていて下さいっ



めっちゃめちゃビジュいいなぁ~!
この髪型でGoing!も出てくれないかしら (笑)

それにしても、またドラマ放送前になったら番宣も始まるでしょうけど、なぜ今回はこんな早いタイミングで番宣してるんでしょう??

私たちファンは絶対に忘れないけど、一般視聴者はすぐ忘れちゃいそうな気もするんですが (笑)


宮本さん 「じゃあ、一度と言わず二度三度ねぇ、来ていただいて」
モッチー 「10月から毎週来ていただいても」

いいねぇ~ (笑)

ズムサタに生出演するのは確実ですよね (≧m≦)



さて、今日はスピンオフと亀ラジの日
今日は以前のようにPC2台使いが出来ないので、どちらかを優先するしかありません

やっぱり画像が悪くても姿が見たいし、阪神だし、ラジオは某所での救済を期待するとして、
今日はスピンオフを観ることにしようかな (⌒▽⌒)



| テレビ(亀梨和也) | 09:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今回の 『俺俺』

(思いっきりネタバレありますよ~)


どうしましょう

初見から抱き続けてる疑問が解けないどころか、またまた新たな疑問が生まれてしまったんですけどー( ̄▽ ̄;

しかも、これまでの私の確信を覆すと言ってもいいほどの疑問が…


あのぉ~…

大樹って、本気で均を削除しようと思ってたのかしら…?


元から持ち続けて解けないままだった疑問に加え、今日新たに 「あれ?」 と気になった部分があって、それに辻褄を合わせようとしたら、そんな結論に辿り着いてしまった ( ̄▽ ̄)

大樹って、心底悪い人間じゃないような気がするし

で、そうなると、均と大樹が一旦別れる時に均が大樹に言った、
「お前と出会えて良かったよ」
という言葉が、とても深くとても意味のある言葉に思えてきて。

そして、エンドロールの最後の最後に映る、私が大っ好きな亀ちゃんの横顔
亀ちゃん自身が、カットされたけどあのショットで終われて良かったと言ってた横顔

あれって、そのシーンのショットですよね?

なんか、あのシーンが物語の中で一番キーポイントなんじゃないかって。

あれ?
これ、ラジオで同じこと言ってたリスナーさんがいましたっけ?


うーん
考えすぎかもしれないし、なんだか考えれば考えるほどますます混乱していくけど(笑)、今日はそう感じたのでした


あと、新たな疑問

サヤカの俺って、誰に削除されたの?

均とサヤカは一夜を共にしたんですよね?
で、サヤカだけ削除された?


それから、つまらない疑問

均がATMから90万円を引き出した時間って何時なんだろう

真っ暗だし夜遅くに見えるんだけど、18時を過ぎてるとしたら、あのATM、手数料無料なんだ (笑)

それとも、日が暮れるのが早いだけで、実はまだ18時より前だとか?(笑)


もちろん、これ以外にも、
大樹が俺山で血の付いた布切れのようなものを洗ってたのは何なんだろうとか、
エレベーターでのナオと女性客のセリフとか、
大樹の姉は俺になってないのに何故削除されたのかとか、
刑事3人の言葉とか

初見から持ち続けてて未だに解けない謎はいーっぱいあるんですけどね (笑)


そして、均・大樹・ナオの私が好きなポイント

サヤカの夫たちとバトルして、3人で蹴りを入れた後に大樹がスーツの襟をピッと直すとこ

俺山で大樹が血の付いた布切れのようなものを洗った後、腕時計をつける仕草

冷やし中華を食べた後、ダンスを踊る直前のナオの笑顔

均の 「えっ」

どれもめっちゃ好きだ


あ!
ナオの 「どうしたどうした!?」
お友達から教えてもらって確認できました!

ただ、ナオと均が同じニュアンスというわけでもなかったですね

だから、教えてもらわなきゃ多分私、気づけなかったかも (笑)


こりゃ~やっぱり何としてもあと1回は見にいかなきゃっ



| 映画 『俺俺』 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8俺俺~

本日、これまで観に行っていた大阪ステーションシティシネマが最終日

でも、最終日なのに11:40~と16:30~の2回しか上映がなく

仕方ないので、本日はなんばパークスシネマへ

ここも当初は今日までの上映予定だったと思うんですが、7/5まで延長になっている上に今日は20:00~という、なんとも都合のいい時間の上映がありますので (⌒▽⌒)

来週になると、ここも平日は仕事終わりではとても間に合わない時間しかないので、この日曜日に行くことができれば今日を含めあと2回
もし日曜日に都合が悪くなれば、今日が私にとって最終日ということになってしまいます

なので、思い残すことのないよう、今日もじーーーっくり映画 『俺俺』 を堪能してきたいと思います

しかも、ここにきて友達から要チェック点を提示されてしまった為、先日見落としたナオの 「どうしたどうした!?」 も含め、チェックしなくてはいけないところがたくさんあって (笑)

ダメだ
やっぱりあと1回か2回なんて、足りなさすぎるーーーー

KAT-TUNライブが無いのなら29日から公開される隣県まで新幹線に乗って行ってきちゃおうかしら (笑)


てことで、只今お1人様ディナー中~



なんばパークス、初めて来た





| 映画 『俺俺』 | 18:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『DREAM BOYS JET』 製作発表

TVfanさんツイッター

【JET会見1】
9月帝国劇場で上演の舞台 「ドリームボーイズ JET」 の製作発表が行われました。
今年の主演はKis-My-Ft2玉森裕太。
千賀健永、宮田俊哉と共演でカーレースの世界を描く作品に。
アイドルからレース界に飛び込んだ近藤真彦の半生とも重なる内容で近藤が特別出演&監修を。


【JET会見2】
内容を一新する今作では、玉森と千賀がライバル役、宮田が2人のパイプ役となるそうで、キスマイらしい疾走感を生かしローラースケートを盛り込んだり、舞台上に本物のレーシングカーかが登場したりする予定とのこと。
会見ではマッチさんと並び緊張していたキスマイの3人。


【JET会見3】
マッチさん役を演じるともいえる玉森くんは 「マッチさんと呼ばせてもらっていいですか?」 とご本人に許可をとり、夢=ドリームを 「マッチさんに負けないくらいのトップスターになりたい」 と宣言した玉森くん。
千賀くんも 「Kis-My-Ft2で世界のトップに立ちたい」 と。


【JET会見4】
宮田くんは "JET" を 「J:ジャニーズにE:選ばれたT:俊哉がJ:ジャニーズにE:選ばれたT:玉森と…」 と説明し、千賀くんが 「俺は?」 と(笑)。
宮っちにとって 「ドリームボーイズ」 はJr.時代一番怒られ、去年は亀梨和也くんのむちゃブリで鍛えらた成長できる場所だそう。


【JET会見5】
会見の後のフォトセッションでは近藤レーシングチームが用意した本物のレーシングカーが登場。
玉森くんはレーシングスーツに着替え、東京タワーをバックに撮影が行われました。
今後のニュースや新聞などのチェックをお忘れなく!



正式に発表になりましたね

アイドルからカーレースの世界・・・マッチの半生なのか ( ̄▽ ̄)

全く別物になるみたいですね

うん・・・・・・
タッキー→亀梨くんと受け継いで、全身全霊をかけて築き上げてきた 『DREAM BOYS』
どうかその名を傷つけることのないよう、同じく全身全霊をかけて引き継いで、繋いでいってほしいですね


・・といった言葉は玉ちゃんから無かったのでしょうか
無かったならちょっと残念です



とりあえず


亀ちゃん
お疲れ様でした



・・・・うーーーーー

ヤバい
涙が出てきた

この件に関してはもっとクールに受け入れられると思ってたのに・・・

覚悟はしてました
でも、やっぱり大きな淋しさは否めません

私が初めて生の亀梨和也・生のKAT-TUNを見たのが、2005年梅田芸術劇場での 『Hey! Say! DREAM BOY』 だったんですもの

私の亀担としての歴史は、ドリボと一緒に歩んできたも同然なんですもの


お願いします

どうか過去の 『DREAM BOYS』 を映像化してください!!!!!!



| DREAM BOYS | 14:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『東京バンドワゴン (仮題)』 公式サイト

もうドラマの公式サイトが出来てますね
早っ


■東京バンドワゴン(仮題) 公式サイト


日テレnaviメールより

★主演を務める亀梨和也さんのコメント

【ホームドラマ初挑戦、率直な感想は?】
たくさんの共演者の方たちと、毎回ドラマを作れるという環境に、大変興奮しています。
皆さんに、家族っていいなぁ、と思ってもらえる家族や人間関係を築いていきたいと思います。
僕自身も東京バンドワゴンを通して、新たな家族に会えるのをとても楽しみにしています。

【原作の印象】
『東京バンドワゴン』 は読み始めると一気にその世界観に入り込んで、あっという間に1冊読み終わってしまい、僕もこの作品の一ファンですね。
ですから、今回この作品のドラマに主役として参加させて頂けることを嬉しく思うと同時に、いいプレッシャーを感じ、気合いが入っています。

【視聴者の皆さまへのメッセージ】
魅力的な原作のドラマ化ですし、10月まで時間があるので、試行錯誤しながら愛情を注いで、原作のファンの皆さまの期待に応えられるドラマをスタッフの皆さんと作り上げていきます!
そして、視聴者の皆さんには、色々な想像を膨らませて、ドラマのスタートを楽しみに待っていて頂けたらと思います。



お風呂に出たり入ったりしながら全裸で読んでた本って、もしかしてこれかしら? (笑)


| 東京バンドワゴン | 10:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也土9ドラマ主演決定!

【日刊スポーツ】




KAT-TUN亀梨和也 (27) がホームドラマに初挑戦する。
4
10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ (題名未定、土曜午後9時) に主演することが26日、分かった。

原作は小路幸野手也氏が手掛けた短編推理小説シリーズ 「東京バンドワゴン」 全8作。
物語は古本店とカフェを経営する風変わりな4世代の大家族が少し変わった家訓に従い、不思議な事件を解決していく。
温かさとおしゃれさを感じさせるシリーズとして、若い世代に人気を博している。
脚本は同局系連ドラ 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』 の大森美香氏が担当する。

原作を軸にしながらも亀梨の人柄を反映させて、脚本が書き下ろされる予定という。

亀梨が演じるのは堀田家の次男青 (あお)。
父親の愛人の子供だか、堀田家で長男と分け隔てなく育てられてきたフリーの旅行添乗員。
原作では軽薄そうな言動と憂いのある表情のギャップが女性をひきつけ、かなりのプレーボーイとして描かれているが、ドラマでは義理人情に厚い人柄を強調するという。
また、原作の軸となる青と父親の確執に加え、ドラマでは青の家族へ愛も描かれる。

亀梨の連ドラ主演は10年10月クールの同局系 『妖怪人間ベム』 以来2年ぶりで、
「皆さんに、家族っていいなぁと思ってもらえる家族や人間関係を築いていきたいと思います。
僕自身も東京バンドワゴンを通して、新たな家族に会えるのをとても楽しみにしています」

と意気込んでいる。

なお、亀梨の起用理由について、池田健司プロデューサーは
「『妖怪人間ベム』 などクールで孤独な役が多かったですが、亀梨君はもともと義理人情に厚い人。これまでの役とは真逆で、本来のホットな人柄を大家族の中においてみたかった」
と説明している。



亀ちゃん、ドラマ主演おめでとう!

ホームドラマかぁ~ (⌒▽⌒)
また新しいジャンルに挑戦ですね
本当に色んな景色を見せてくれる (⌒▽⌒)

しかも原作は私好みのテイストじゃないですか (≧▽≦)
若い世代じゃないですけど (笑)

しかももしや私の好きな、1話完結型?


フフフ
また定番の10月クールなんですね
それにしても、早い発表だなぁ


で、数年前ならおそらく亀梨くんのキャラクターは原作のままだったんじゃないかと。
それが、わざわざ亀梨くんの人柄を反映させて書き下ろされる作品が “義理人情に厚い人柄” だと。

そしてプロデューサーさんの言葉

ほんと、見てくれてる人はちゃんと見て、亀ちゃんの本質までわかってくれてるんですね
嬉しいですね (^^)

うわ~
めちゃめちゃ楽しみだっ


【スポーツ報知】




亀梨自身も原作のファンだといい
「いいプレッシャーを感じ、気合が入っています」
と意気込んだ。



“亀梨が土9枠に帰ってくる” という見出し、なんだか嬉しいなぁ (⌒▽⌒)



Wikipediaより

『東京バンドワゴン』

「あの頃、たくさんの涙と笑いをお茶の間に届けてくれたテレビドラマへ。」 をキャッチコピーに、東京の下町で古本屋 「東亰バンドワゴン」 を経営する大家族・堀田家の面々が、家訓の「文化文明に関する些事諸問題なら、如何なる事でも万事解決」 を守り、様々な謎や事件を解決する物語。

79歳の大黒柱、60歳で金髪の現役ロッカー、シングルマザーの長女、嫁の実家と断絶状態の長男夫婦、愛人の子である次男など、堀田家内のことを描いたホームドラマでもある。

2006年より、毎年春に新刊が刊行され、2011年現在第6作まで刊行されている。
第4作目の 「マイ・ブルー・ヘブン」 のみ長編で、シリーズ全体の語り手・サチの娘時代 (終戦後) を描いている。

『ダ・ヴィンチ』(メディアファクトリー・2009年12月号)の 「読者なんでもランキング・リターンズ!」 で、「映像化してほしい小説」 の第1位に選ばれた。



“「映像化してほしい小説」 の第1位” ですよ
その映像化の主演が亀梨くんですよ

プレッシャーもあるだろうけど、楽しんで頑張れっ (⌒▽⌒)


ところで、10月クールってことは、髪を伸ばしてるのはそれとは別の何かがあるのかしら?
それとも今から伸ばして超ロン毛にするとか?(笑)


で、ドラマで役者亀梨和也の顔を見せてくれる前に、KAT-TUN亀梨和也の顔も見せてくれますよね?



| 東京バンドワゴン | 07:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の 『PON!』 に亀梨くん

明日の日テレ 『PON!』

向井理が生登場! こだわりおやつ紹介&素顔に迫る
▼夏のワキ汗&顔汗の撃退法紹介
▼亀梨和也&栗原類に直撃
▼人気ルームウェアブランドの新カフェ生中継



とありますね

ま、こっちでは放送はありませんけど~

29日から 『俺俺』 が公開されるから、またそれのPR的なものが始まるのかしら?

でも、関東ローカルでPRしたって意味ないですよねぇ


土曜日の 『上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球 「阪神vs巨人 直前SP!」』 ももちろんいつも通りこっちでは放送はありませんけど~

阪神なのに・・・・


| テレビ(亀梨和也) | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わーい♪

明日以降だと思ってたのに、来てた (⌒▽⌒)




さっ、見よっと♪



| 妖怪人間ベム | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ正式発表ですか

夕べ、夢をみました

お友達からメールが届いて、「後で届くと思うけど、先に届いたから転送する!」 ってコメント付きで、ジャニーズの伝言板が転送されてきて。

中身は “KAT-TUNツアーが決定しました!”

しかも日程が、7月20何日かから新潟初日

スクロールしていったら、途中で “福井会場は都合により中止になりました”


ちょっとリアルすぎじゃね? ( ̄▽ ̄;


目が覚めて、夢か現実かわからなくなって、慌てて携帯を確認したからね ( ̄▽ ̄)

毎日毎日毎日毎日、「まだかなぁ」 って思ってるせいだ

あぁ……寝た気がしない



そして、ドリボ・・・・・・・

去年も某カード会社が制作発表よりも2週間も早くサイトに情報を載せてましたので、ほぼ確定なんでしょう


私は毎年、今年が最後かもしれないという気持ちでは観ておりましたけれど
今年頭にはそれがほぼ確実のものになったと覚悟はしておりましたけれど

やっぱりちょっと淋しい・・・・

そして、去年までの 『DREAM BOYS』 のDVD化は実現しないのでしょうか

せめてそれがあれば・・・・・



で、それが公式に発表になれば、いよいよ次はKAT-TUNツアーの発表をしてくれるんでしょうか?


| KAT-TUN(亀梨和也) | 10:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『映画 妖怪人間ベム』 DVD&Blu-ray 告知CM

家に帰ったらまだ 『映画 妖怪人間ベム』 のBDは届いていませんでした (T▽T)

CMは今日のスッキリで録れてましたけど

他の番組はまだ未確認
時刻表示の無いのが録れてたらいいんだけどなぁ




ハァ~~
やっぱりベムさん、綺麗だわ~・・・

早く観たいぞー


発送メールも来てないので調べたら、配達予定が27日以降って ( ̄▽ ̄;

なんでやねーーーん!!!


| 妖怪人間ベム | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「映画 妖怪人間ベム」 DVD&Blu-ray 告知CM

video_vap
KAT-TUN・亀梨和也主演 「映画 妖怪人間ベム」 明後日6/26 (水) DVD&Blu-ray発売!
15秒の告知CMが日テレとよみうりテレビにて、明日6/25 (火) よりOAされます!
是非チェックしてみてください!!
早くおウチで観た~い!!!《宣伝ゆ》



どの番組張っとけばいいんだろう ( ̄▽ ̄)



| 妖怪人間ベム | 18:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 6/23

最近、毎週亀ちゃんがどんな髪型をしてるのかが楽しみで (≧m≦)

夕べはジャンクションを見て、「おぉっ! 前髪があるっ」 (笑)

数週間ぶりに髪をセットした亀梨くんが見られましたね
またGoing! 前にサウナには行ってないのかしら (≧m≦)

髪、染めましたよね?
それにしても、髪は切れない、でも染めるのはOKというのは、一体今、どんなお仕事をしてるのかしら??

ブラックスーツに細身のネクタイ、白シャツ
ブラックスーツって珍しくないですか?
震災の時とか喪に服すような時に着てることはあったけど

シュッとして見えましたね
強いて言うなら、シャツをネイビーやブラックにした方がもっとシュッと見えると思いますけど (^^)

オープニングが終わったら都議選のニュース
長く感じたなぁ (笑)

やっぱりね、チラっとだけ見せてからお預けにされると、欲求を増長させますよね

今回のライブがいい例だ ( ̄▽ ̄)


サッカーのVTR見ながら何か呟いたり
大谷選手の肩甲骨の軟らかさを見て真似してみたり
真剣な表情で見ていたり
大谷選手の二刀流についてしっかりと見識を述べたり

1週間に1度、こうやって生の亀梨くんが見られる幸せを改めて感じました


江川コーナーのタイトルに笑う亀ちゃん
お立ち台を見てニッコニコの亀ちゃん
上田さんの 「みんな浅いよ」 に爆笑する亀ちゃん
福原愛ちゃんへの上田さんのコメントに大笑いする亀ちゃん

どれもこれも可愛い


江川さんにいつものように 「さすが」 と言ってもらった後のドヤ顔が綺麗だったなぁ

てか、江川さんコーナーの時の亀梨くん、毎回毎回 「綺麗…」 と思うことがあるんですけど

角度かしら?
いや、でも私が好きな斜め45度からの映りじゃなくてもビジュアル良いんだよな~ (≧m≦)


そして来週は、亀梨くんによる阪神タイガース藤浪投手インタビュー

んん?
あのブルペン、甲子園じゃないかっっ

ちゃんと確認もしましたよ
新井選手との始球式対決の時のDVD引っ張り出してきて(笑)

いつ来たの?
やっぱり先日の、オリックス取材の日?
けど、あの前日は藤浪くんは練習をお休み貰ってたしなぁ
同日収録?

でもって、なんでユニフォーム着てないんだー
背中にKAMENASHIと書かれた背番号無しのユニフォーム、あるでしょ

日ハムの縦じまは着ても虎の縦じまは着たくないか?(笑)

まぁ一応黒と黄色のタイガースジャージ?ウィンブレ?だったし似合ってたけどさっ

でも、単にインタビューだけならスーツでしょうし、あのジャージ姿ということは、一緒にウォーミングアップくらいはやったのかもしれませんね (^^)

フフフ
197センチの藤浪くんと並んだら、亀ちゃんちっちゃく見えるだろうな (≧m≦)

今年もだけど2年後3年後が期待できると感じたと
嬉しいですね (⌒▽⌒)


そしてゴースポで午後ティー新CM、ゲット~ (≧▽≦)



| Going! Sports&News | 07:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わりました

ほぼ満席
せっかく両隣空いてるとこを選んだのに、両隣とも埋まっちゃった

ま、盛況ということだからいいんですけどね (≧m≦)


今日はお友達が気づいて教えてくれた箇所を忘れずに確認

枝豆をね (笑)


そして今日は音 (声) を中心に確認しようと思ってたのにいつの間にかストーリーに入り込んじゃって、気付いた時には 「あっ、ここ、最初から聞けばよかったー!」 という部分もあり

しかもそこは7回目にして初めてそんな音 (声) があったことに気付いたという ( ̄▽ ̄)

ずっとストーリーやキャラクターを追っかけてしまってたみたい


更に、映画が終わってお友達からのメールで初めて知りました




『俺俺』 の特設パネルがあったんですね
亀ちゃんのミッションの紹介文の横にありました

中身は雑誌に載った三木監督のインタビュー記事の切り抜きでした


次に観に行けるのは、最終日のみになりそうです

終わってほしくないよぉ (T▽T)


あ、そうだ
先週の亀ラジで言ってた、均とナオの「どうしたどうした!?」 のニュアンスが同じだという部分

今日確認しようと思ってたんですが、均の 「どうしたどうした!?」 はわかるんですが、ナオってどこで言ってました?

見落としちゃった~ ( ̄▽ ̄)エヘ



| 映画 『俺俺』 | 15:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7俺俺~

昨日、『間違われちゃった男』 の最終話を観て大泣きしたバブですね


28日には終わってしまう 『俺俺』
行ける時に行っておかなければ。

てことで、今日も観てきます




さっき座席を引き換えてきたんですが、今日も結構埋まってた~

そう思って早めに出てきたんですけどね
センター付近の座席は埋まってて、少し端寄りになっちゃいました

ほら、私、すぐ隣に座られるのが嫌な人だから、空けて座ろうとしたらどうしてもそうなっちゃう ( ̄▽ ̄)


今は1人ランチ中~

今日は何かまた新しい発見があるかなぁ



| 映画 『俺俺』 | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第91回

うーん
今日もネタバレありますので、『俺俺』 ご覧になってない方はお気をつけ下さい


おはようございます
6月22日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ
梅雨ですね
梅雨です・・

さぁ今日も宜しくお願いします

それでは早速おこで皆さんから番組にいただきました 『DRAMATICした~い』 についてメッセージをご紹介いたしますっ

あっ、申し遅れました
え~わたくし、KAT-TUNの、ドラマティックアドバイザー、亀梨和也と、申します
宜しくお願いします



メール
私にとってDRAMATICな出来事は、1日に同じ友達と2回会ったこと
1回目はバスからその子を見かけたこと
2回目は、街中を歩いていたら、前方から見覚えのある子が歩いてきた
それが、バスで見かけたその子だった
あれだけの人ごみの中、近くですれ違ったのは本当に信じられないことだった
多分2度とないことだと思う

ま、2度あることは3度あるって言いますしね
そうかもしれませんが
ここでちょい足し、とするならば、
2回目会った時に、「(男性っぽい喋り方) すごいね~また今日も会ったんだ。え、今日、夜、なんか予定ある?」 「(女の子ふう) え? 特に無いけど」 「(完全に男性) じゃ一緒にご飯行こうよ」
みたいな


何で男女の設定になってるんだ? (笑)

もうひとステップ踏んでおくと、更にドラマティックな展開になったんじゃないのかなと
あともう一度、もしね、ほんとに3度目がもしあった場合 (ばわい) は、ぜひね、プラスαなにかしてみて

でも結構2回同じ人に会うって、まぁ、街中でとかか
自分たちの場合仕事とかだったらしょっちゅうそんなことあるんだよね
うん
なんかよくない?
「じゃね~」 とか言った友達とたまたま会っちゃうみたいな
「おぉ~また会ったね」 みたいな
とかとか
何気にあるかもね
うん

までもね、ぜひ時間ありましたら、プラスα何か、行動してみて、みたらもっとドラマが起きるかもしれません



KAT-TUN 『DRAMATIC』


メッセージ
① 先日行われた、すのーまんのコンサートについてご報告

え、スノーマンなに、ライブとかやってんだ、単独で
ふぅ~ん


亀梨くんの大ファンである宮舘くんが、とにかく終始カズヤになりきっていた
ソロコーナーでは 『愛しているから』 を熱唱
舞台のパロディコーナーでは、『DREAM BOYS』 のカズヤを演じ、フライングのふり
「何もかも引き受けてやろーじゃねーか!」 などのセリフを熱演
ゲームコーナーでは客席から借りた 『俺俺メガネ』 をかけたり、亀梨くんの顔うちわを持って終始ご機嫌
スノーマンから亀梨くんへのご報告はありましたか?

ないです!
あの~、ABC-Z、とかももちろんそうだし、HEY!SAY!JUMPとか
後輩結構なに、パロディコーナーみたいなのをライブ中にやる中で俺を、活用してくれてるよね
俺ってなに、その、なんか、普通じゃない?


普通じゃないなぁ (笑)

どうモノマネすんだろ
なんか特徴あんのかな
全然わかんないんだけど

まぁでもまぁね宮舘くんは昔から 「亀梨くん亀梨くん」 って言って、くる子なんですが
知らなかったですねぇ
フフッ

ま、キスマイとかも、ま、後輩、まぁ宮舘とかもそうだけど、も、アクセサリーからしてこう一緒のやつとかめちゃくちゃ多いじゃん、今ジュニア
香水とかも今すごい多いみたいでぇ、俺と、同じ香水
そうするとだんだん俺がさぁ、なんか雑誌とか見ててさぁ、一緒なのイヤじゃん (笑)
フッフッフッ
だから俺がだんだんつけれなくなってくるっていう状況がね、多々あるんですよね
服に然り

だって、キスマイの玉森なんか、たまに会うじゃん
でまぁ仕事に然り、プライベートとかで会ったりしても
「じゃあね~」 っつって帰って、メールが来るんですよ
さっきの俺の洋服を、ちょっとマネしてみましたみたいな
フハハハハハ
写メールが、送られてくるんですけど

ま、嬉しいけどね
そういうふうにあの、取り入れてもらえる自分の感覚をなんか、よかれと思って取り入れてもらえるのは非常に嬉しいですけど

までも、ねぇ、ライブ、なんですから
俺のマネばっかしてないで、宮舘くんファンが喜んでもらえるような宮舘くん独特のね、魅せ方っていうのもね、ぜひファンの子のためにしてあげてほしいなというふうには、思いますけど

でもまぁありがたいですね
後輩からこう、かわいがりを、受けている、先輩という
フハハハハ
ということで

までもね、スノーマンも単独ライブということで、素晴らしいですねぇ


先輩としての素敵なアドバイスですね


② 妖怪人間ベムのDVD予約しました

ほぉ!

娘2人がベム大好きなんですが、映画館には一緒に行けなかったので、やっと一緒に見られることが楽しみ
特に、「どんどん繋がる連想遊び」 を一緒にやってみたい
それと、3才の次女がすごくやんちゃで、よくいたずらをして困っている
「ママもほんまはベムやねんで。 悪いことしたら変身するで」 (←読む亀ちゃん、関西弁上手し)
といたずら防止のために勝手にベムになってますが、いいですか

どうぞどうぞ
ていうかさぁ、お母さんならベラのほうがいいんじゃない?
まぁでもぜひぜひね、子育てのためにベムさんが、役立つのであれば
でもベラのほうがいいと思う
その代わりちゃんと変身、悪いことしたら 「ウァァァッ」 っていうところまでやると、マジでビビると思います
はい



③ マイケルジャクソンが大好き
元々お母さんが好きで、家にDVDやCDがたくさんある
お母さんは生前にコンサートに行ったそうで

うわぁ~

とても羨ましいです

ね~
羨ましいねぇ


去年の秋ごろにお母さんと2人でマイケルを尊敬するダンサーさんたちによるコンサートに行ってとても楽しかった
6月にはシルク・ドゥ・ソレイユと共演するイモータルツアーに参加します
亀梨くんも行かれましたよね
どうでしたか?

あの見に、行かしてもらいました

ちなみに私の一番好きな曲は、『Man In The Mirror』『Human Nature』 『Black or White』 です
亀梨くんの好きな曲は何ですか

も、いっぱいありすぎてあれだけどぉ、今ここに書かれてる中だったら、『Man In The Mirror』 もねやっぱり外せないとこなんですけど、いっときめちゃくちゃ 『Human Nature』 にハマっていて
めちゃくちゃ聴いていた時期があるんで
今日はそれをじゃ、聴いてもらいましょうかね
はい


マイケル・ジャクソン 『Human Nature』


④ 6才の息子と 『俺俺』 デートした
それから息子が自分のことを 「お袋」 と呼ぶようになったので、映画のように 「お袋なんて呼ばないでっ」 と言ったら何と言ったと思います?
「まさえさん」

息子さんから誘って、観にいってくれたっていうのは非常に嬉しいですね
2回目のデートも、え~楽しんでいただけたらなというふうに、思います



⑤ 先日、『俺俺』 の冷やし中華を作って食べた
チーズとマヨネーズの相性がすごくよくて、普通の冷やし中華よりも絶対美味しい

誰が考えたのかな、教えてほしいっていうメールがたくさん届いているということで
これ監督が昔からやってる食べ方みたいだよ
っていう話を、チラホラとなんか話してた、記憶がありますけどね
うん



⑥ 『俺俺』 何回観ても楽しいから、1週間に2回のペースで今の所6回観た

おぉ~ありがとうございます

名古屋に住んでいるのですが、近所の知っている場所での撮影がいくつかあって、すごく嬉しい
ところで相談ですが、大樹って最初のハンバーガーショップにいた 「のさっ」 って言う人と亀ちゃん演じる大樹のキャラが違うのはどうしてですか
どうしてもこの映画は大樹がカギを握ってると思うのですが、教えて下さい

電話番号が書かれてるからと直接電話

電話をかけて亀ちゃんが名乗ると、今マックのドライブスルーで携帯を出さなきゃいけないからとめちゃめちゃ焦って 「どうしよ」 「どうしよ」 を繰り返すリスナーさん

亀ちゃんが 「じゃあかけ直します」 「かけ直しますんで、2分後に」 と言っても 「いいよいいよ、待ってて」 「どうしよ、どうしよ」

ドライブスルーは何とかなったけど、亀梨くんからの電話ということでとにかくテンパっちゃってるリスナーさん
対して、いつも以上に冷静な口調の亀梨くん

こういうときは自分はむしろ落ち着いて喋ったほうがリスナーさんも徐々に落ち着いてくることを知ってるんでしょうね

週に2回のペースで、見てくれてると
ありがとうございます

このメールについてちょっとお話、できたらなと思いまして

今、誰といらっしゃるんですか、今は?


「家族ですけど、AOKIに行った帰りにマックに寄ってドライブスルー・・今終わりましたから」

運転とか大丈夫なんですか?

「私じゃないんで大丈夫です」

名古屋での撮影の面白いお話がということで

「亀ちゃん名古屋が嫌いだと思ってて」

えーなんで?

「全然Goingの取材でも来てくれなかったし、ツアーもないから、名古屋は嫌いなんだなと思ってたんです」

フハハハハ
いやあの僕が決めてるわけじゃないのでまったくもって (笑)
フハハハ

僕らがでもね、名古屋は行きたくないとかそういうことじゃないので
名古屋好きですよ、食べ物は美味しいですし


「嬉しいです。 ドラゴンズとかもちっとも取材来てくれなかったけど最近は」

フハハ
いやあれはぁ、僕が決めてるわけじゃないのでほんとに
僕はもう、行きたいですよもちろん
でも谷繁さんとかにもねぇ、お世話になったりとか
山崎武司さんとかにも
取材さしていただいたり
大島選手ともねぇ、一緒にあの放送さしていただいたりとか


「1844の」

そうですそうです
中継のね、一緒にさしてもらったりとかもしてますんで

さぁそして本題なんですが
“なんで大樹とキャラが違うのか”

だって、大樹になったわけじゃないですからね
だってあの、最初さい、3人で会うシーンがあるじゃないですか
みんな、全員が永野均だと思ってるわけでしょ
増殖したから、大樹になったわけじゃないんですよ

大樹になったら、「のさっ」 ってなるのかもしんないけど、彼も、大樹も、自分のことを永野均だと思ってるわけでぇ
永野均、なわけですよ
永野均が増殖していくということで


なるほど、わかりやすい

でも途中で、知ってますか、「のさっ」 って言う人が、登場してるの

「警察官ですよね」

そうそうそうそう (笑)
これ裏話ですけど、実は、あの方がですね、ハンバーガーショップの大樹を、後姿しか映ってませんけど


声、一緒だからわかりますって (笑)

庄司さんていう、役者さんがですね、大樹、最初の大樹も演じてるんですけど

ま、一番最初にね、増殖するというキーにもなってますから
その辺りでのその、伏線といいますか、そういうのは相当大樹に関しては引いてある、感じですけどねぇ

までもありがたいですね


「私もありがたいです。 どこ見ても亀ちゃんで」

フハハハハハ
じゃ、ご家族の皆さんにも宜しくお伝え下さい


「みんな大好きなんで、うちじゅうポスターも貼ってあるんですよ」

フッフッフッフッ
ありがとうございます



KAT-TUN 『FACE to Face』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
91回目、 『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』


インフォメーション
映画 『俺俺』 も公開中、で・す・が、
次の水曜日26日はですね、映画 『妖怪人間ベム』 のブルーレイ&DVDが発売と! なると
僕もまだ見てないんで、ちょっと楽しみですねぇ
ベム・ベラ・ベロの活躍を再びお家でお楽しみ下さい


リョーツさん!
昨日は51歳のお誕生日ということで
おめでとうございま~す!
ハッピーバースデ~
まぁ1つね、ご年齢を重ねた気分というのは、ド~ヨ?

それでは (笑) お相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃあねん



これ、100回目には何かスペシャルなことやるのかなぁ~ (^^)


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

午後の紅茶新CM 「危うし!?おにぎり公式飲料」篇

午後の紅茶の新CM動画がキリンビバレッジさん公式サイトで見られますね

■キリンビバレッジ

おいしい無糖 「危うし!?おにぎり公式飲料」篇

おにぎり公式飲料活動が、打ち切りのピンチ!?
“おにぎりには、やっぱり緑茶”そんな常識を覆すべく、
おいしい無糖の緑茶への挑戦が始まります。


ほんと、この午後ティーCMの亀ちゃんビジュ、毎度毎度いいわぁ~

とっても可愛い

またいいともとかめざましで捕獲できるかな



あと少しで亀ラジ~

今日は鍵穴にNACK5があるっ (≧▽≦)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.29 旅

亀カメラの写真はパリの真っ白な家の前で女の子が座りこんで話してる風景

これはアナザースカイで映ってたあの場面かな?

猫がまるで演出されたかのような、絵はがきのような、本当に素敵な写真

穏やかな時間の流れを感じる

この写真、欲しいなぁ


vol.29 旅

オレにとって特別な場所はパリだと思う

パリにいると不思議と緩まる
居心地がいい

美術館に行って、カフェでお茶しながら本読んで、自転車でマルシェに買い物に行きたくなる

アナザースカイを見たからというのもあるかもしれないけど、おそらく見ていなくてもそうやってパリに溶け込んでる亀梨くんが容易に想像できる


オレはパリの街をもうひとつの 「帰る場所」 にしたいんだよね

行きたい時に行って、暮らすように過ごしたい


パリに惹かれるのは初めて自力で旅した海外がパリだからというのも大きい

デビューしてKAT-TUNが “流行モノ” としてフィーバーしていた20歳の頃

激忙と環境の変化に息苦しさを感じていた時に訪れた

初めての冒険


オレにとっての旅の極意は、偶然の巡り合わせ

だから計画を立てず、心のままに動く

そんなふうに旅してると、人としての嗅覚が磨かれるし、思いがけない偶然に出合える


旅に求めるものはある種の “恐怖心”
日常の中の普通のドキドキを味わいたい

旅先の異国では、普段使わない “当たり前の感覚” が磨かれていく気がする


オレはKAT-TUNの亀梨和也と人間・亀梨和也も両方を極めたいんだよね。
いろんな葛藤もあるし、すごく大変なことだと思うけど……

KAT-TUN亀梨和也が輝きながら成長するには、人間亀梨としても生ききることが必要不可欠だと思うから



海外尽くしの今年
人間・亀梨和也の感性や感覚が磨かれて、KAT-TUN亀梨和也の糧になって、きっと私たちに更なる輝きを見せてくれることでしょう (^^)

亀ちゃんが海外に行って日本にいない間はやっぱりちょっと淋しくもありますけどね (≧m≦)


| 亀カメラ | 20:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『GOOD ROCKS! vol.40』 亀梨和也

会社のすぐそばの大型書店には無かったので、タワレコ行ってみたらありました

これはB5サイズ?
よりも小さい気がするなぁ
A5か?
ほぼモノクロ

全10ページ
インタビューは4ページ


フム・・・・・・・・・・・


もうちょっと髪型、どうにかならなかったものか ( ̄▽ ̄)



インタビューは結構読みごたえあります

人生論や個性論や価値観等々

相変わらずすごく深いところまで考えてる人だなと感心させられます

ただ、今日はちょっと仕事で疲れて頭が回らないので、亀ちゃんの言葉をじっくり咀嚼できなくて、纏めることができません ( ̄▽ ̄;

ぜひお手に取ってご覧下さい


| 雑誌(亀梨和也) | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びっくらぎょうてん

pictures_dept 亀梨和也さんファンおよび映画 『俺俺』 ファンのみなさま。
米老舗映画紙 『VARIETY』 の6月2週号の66ページを開いて、びっくらぎょうてんしてください



『バラエティ』(Variety)は、アメリカ合衆国で発行されているエンターテイメント産業専門の業界紙。1905年、ニューヨークでサイム・シルバーマンによりヴォードヴィル週刊誌として創刊された。

えっ
アメリカのエンターテイメント誌に 『俺俺』 が載ったってこと?

それはびっくらぎょうてんだ!!!!!!


| 映画 『俺俺』 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 2013.8月号

亀ちゃんの中では、KAT-TUNの思い出の場所は7年前にみんなで仕事で行ったニューヨーク

田口 「なかなか行けないあの場所で、メンバー全員でいろんなこと話したよね」
中丸 「KAT-TUN結成以来、5人がちゃんと頭を突き合わせて話し合ったっていうのが、初めてなくらいだったしな~」
亀梨 「本当にいろんな意見を交わして印象深いというか・・・・・。 だからKAT-TUNといえばニューヨークってイメージ」


7年前・・・・
NY・・・・
そっか


あと、KAT-TUNといえば東京ドーム

亀梨 「うん。ホームホーム」

デビューも東京ドーム
東京ドームで7日間連続ライブ

亀梨 「でも、ホームが東京ドームってスゴイことだよな?」

うん、すごいわ (笑)


聖のKAT-TUNのはじまりは、NHKの101スタジオの前
そこで 「KAT-TUNやるから」

ゆっちは青山のファミレス
亀ちゃんはそのスタジオの中
たっちゃんはMステのとき
じゅんのは全然覚えてない (←笑)


初の単独ライブ “お客様は神サマーコンサート” の思い出を語るKAT-TUN
ゆっちの目の上には、その時のリハーサルでケガした傷がまだある

松竹座の1日11公演の思い出も

若いころにしか出来ないお仕事ですね


最近5人で行ったのは沖縄

亀梨 「夜飯とかお酒とか飲んで、久々にメンバーとのプライベートって感じだった。 メンバーだからとか関係なく、楽しめたかな」

じゅんのがそこでソロコンサートを開いてうるさかったらしい (笑)
たっちゃんがリアルに 「お前、うるさい!」 って叫んでた

フフフ
じゅんの、嬉しかったんだろうなぁ


飴細工
亀ちゃんと聖とじゅんのはけっこう上手かったらしい

中丸 「逆に、下手だなぁと思ったのは、上田かな」
上田 「なんで逆いった (笑)?」


アハハハハ (≧▽≦)

亀梨 「上田のって、これいったい何?」
上田 「うさぎ・・・・・・」
亀梨 「ジュゴンじゃないの (笑)?」
田口 「豚じゃない?」
上田 「だから、うさぎ!!」


アハハハハ (≧▽≦)


田口 「次はみんなで何細工やろうか~?」
中丸 「なんで細工しばり!?」
亀梨 「まぁ、楽しかったからまた何か作りたいね!」



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2013.8月号

やっぱりいつもの本屋さんには 『GOOD ROCKS!』 が無かった~

後で大型本屋さんかCDショップに行ってみよっと

【亀梨和也】

野球少年だったころもこの仕事を始めてからも、挫折はいっぱいあった
でも、理想や夢を持っていれば乗り越えられるものだと思う

「松井選手みたいなホームラン打ちたい」
理想があったから練習してきた

けど、それを努力とは思ったことがない

Jr.時代も、
「東京ドームでカッコいいと思われたい」 「歌がうまいと思われたい」
から練習した

途中でツラくなったときは、
「東京ドームに立ちたいんでしょ?」
って自分で自分に聞く
そして喝を入れる

大切なのは、壁を前にしたときに、ちゃんと正面に立つこと。
どっか抜け道を探したり、どうしたら簡単に登れるかなんて考えたら、俺は上がれない気がする。

基本的に、誰の前にも越えられない壁は現れないと思ってるから、がんばれる。 



この仕事は誰かから与えられる壁もある
それを越えないとどれだけの人に迷惑がかかるんだろう?っていう責任もある

でも、そういう状況だからこそ乗り越えられるってこともあって、俺ひとりだけの戦いだったら無理・・・って思うこともある。

俺にとっては、何かを越えなきゃいけないってことより、今自分がどこまでできるかっていうことのほうが重要なんだよ。
そういう意味では、何でもできる! って、自分をだましながら生きてるのかもしれない。



◆らぶなう

パーツあてクイズ




本人によるヒントを読まずに挑戦

みんなそうでしょうけど、目と唇は完璧 (≧m≦)

耳が、聖とたっちゃんがわからなかった ( ̄▽ ̄)

手のひらは亀ちゃんとゆっちしかわからず

腕はたっちゃんとじゅんのがわからなかったー

まだまだだな、私も (笑)

でも亀担
亀ちゃんに関しては完璧 (笑)

みんな綺麗な目だこと

亀ちゃんはもともと視力はよかったのに、最近、東京ドームのボールが見えにくくなってメガネを作ったらしい

やっぱり、だから副音声はメガネなんだ


手のひらに関しては亀ちゃんはもっとキレイで大きい手に憧れるけど、このちっちゃい手もキライじゃない

うん、私も肉厚で指が太めで短めの亀ちゃんの手、好き (^^)


腕は聖もやっぱりふっといなぁ~
亀ちゃんがいちばん太いかと思ってたけど、上腕の太さは亀ちゃん以上

亀ちゃん、色白っ (笑)


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『東京暇人』 にて「映画 妖怪人間ベム」特集OA

ベムスタッフさんTwitter

bemstaff
6.22 (土) AM2:28~
日テレ 『東京暇人』 にて、DVD&Blu-ray発売記念 「映画 妖怪人間ベム」 特集OA!
狩山監督が語る 「ベム」 撮影秘話の他、貴重なメイキング映像、出演者座談会、亀梨和也全国28都市行脚の密着映像を大公開!!



いいなぁ
関東ローカルか…

でもま、これらは特典に全て入ってましたよね、確か (^^)



| 妖怪人間ベム | 15:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のゴースポ

日テレ番組表

コンフェデ杯でのザックJAPANを総点検!
ブラジルW杯は大丈夫なのか!?
本番を1年後に控え、日本代表に進化はあるのか!?
さらに二刀流・大谷を徹底解剖! 無限の可能性をあらゆる角度から分析!
はたして江川の評価は!?



あら
亀梨くんのプロ野球プロジェクトは?

予定変更?


| Going! Sports&News | 12:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリックス西投手のブログに亀梨くん

オリックス・バッファローズの西勇輝投手のブログに亀梨くんの名前が!(お知らせありがとう~!)

西勇輝選手オフィシャルブログ

そうですか
亀梨くんは今日はGoing! の取材でしたか

オリックス・・・・
昨日の某所での目情は本当だったってことかしら??

またうちの会社から徒歩3分の場所で・・・・・・

まぁ時間が時間だから、私は会社にはおりませんでしたけど (笑)

亀ちゃん、相変わらず飛び回ってるんですね
お疲れ様。。。


そうすると、藤浪くんの取材っていつなんだろう~



| KAT-TUN(亀梨和也) | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT