precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無感情の狂気

[WiNKUP6月号(5/7発売)・KAT-TUN情報①]
今月は 「アイドルという虚像」 がテーマ。
真っ赤な空間の中、スーツ姿で強い存在感を放つメンバー。
”不安定さ” と ”危うさ” を表現した、KAT-TUNだからこそだせる怪しい空気感の写真になっています。
Winkup_henshubu (WiNK UP編集部)


[WiNKUP6月号(5/7発売)・KAT-TUN情報②]
「俺俺」 の公開を間近に控えた亀梨のソロページもあり。
テーマは 「無感情の狂気」。
白い空間と巻き散らかされた真っ黒の砂を用意。
テーマを聞いた亀梨はさすがの表現力で、撮影が始まると表情も雰囲気も変わり違う別の人物に。
Winkup_henshubu (WiNK UP編集部)



“不安定さ”“危うさ”
“KAT-TUNだからこそだせる怪しい空気感”…

“無感情の狂気”…

Wink upさん、またまた何て興味深く魅力的なテーマでKAT-TUNを、亀梨くんを撮影してくれたんだっ (≧▽≦)

“無感情”“狂気” なんて、亀ちゃんに演じてほしい役柄のトップ3に入るテーマじゃないですかっ

楽しみにしてます!



俺俺大ヒット!



| 雑誌(KAT-TUN) | 19:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ミッションNo.16】 亀梨和也の33の“こんな一面” 俺.9

毎日毎日、「今日はどんな亀ちゃんの一面が見られるかなぁ~」 と楽しみで楽しみで (^^)

だんだん知らなかった側面も垣間見えてきて、webを開くのがドキドキするようになってきちゃいました (*^^*)


今日のは、『気分屋』 に通ずるものがありますね
亀ちゃん本人が言うように、完璧主義な部分ともリンクしてくるんだ

昨日、お友達にコメレスした、

“イメージに固執せず、一つの自分に特化せず、色んな自分を造り出して楽しむ
それが結果的に自身の充実、自信の蓄積に繋がって、新しい亀梨和也を見せてくれる”

正にこれなんですよね (^^)

どんな場面でもどんな状況にも対応できる
特に芸能界という世界においては必要不可欠な要素であり、それを自分の一面として持ってると言える亀梨くんは、芸能界で生き残る真髄を身につけていると言っても過言ではないですよね (⌒▽⌒)


それにしても、
昨日も車を “デュワ~” っと洗うとか、
今日は今日で
“ドュワ~”
“ドゥ~ワドゥワ”

これ、亀ちゃんが言葉で伝えたり書いたりしたものをwebスタッフさんが打ったのかしら?

それとも亀ちゃん本人が打ったのかしら?

どちらにしても、この表現は亀ちゃん本人のもので間違いはないですよね (≧m≦)

ほんと、いちいちこういう擬態語が可愛くて仕方ないっ

そして亀マニュの “あっ¨ ” 同様、“ドュワ~” ってどう読めばいいんでしょうか? (笑)



俺俺大ヒット!


| 映画 『俺俺』 | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『STORY』 亀梨和也

今日発売の 『FREECELL』 は、こんな田舎の本屋には絶対売ってないだろうと見越し、amazonでポチッとしてあるので帰ったら届いてるかな (≧m≦)

女性ファッション誌はコンビニでも売ってますけどね


◆超絶男子図鑑 亀梨和也

“超絶男子”
正にそのものですね
見た目も中身も (^^)


『俺俺』
「猫背にしたり、歩き方も工夫したり、本来俺なんか、盛らなきゃ成立しないんだなって痛感した」 と笑う

撮影中の唯一の贅沢として自分に許したのか、毎日のように新しい肌着をおろすこと

大樹がスーツの中に着ているファストブランドの機能性Tシャツがめちゃ気持ちよくて、半年間白と黒の新品で寝ていた

えっ、ユニクロとか?(笑)


最近の楽しみは、
「自宅ベランダの植え込みから生えてきたチューリップ」

姪っこさんが球根を植えてたらしくて芽が出てきて、甥っこさんが引っこ抜いちゃったものをまた植え直したらしい (^^)


「20歳ぐらいのとき、どこでもチヤホヤされたけど、何かやるごとに誰かと比べられるのがイヤで。 そんなとき福山さんや木村くんに出会って簡単に鼻を折られた。 今だって何にも満足してない」

「スターは誰にも共感されない孤独な場所にいると思う。 俺ぐらいのヤツなんか捨てるほどいるから、ペーペーですよ」


亀梨くんは周りの人に恵まれてますよね
そしてそれは亀梨くんがそういう人を引き付ける力や運を持っていることに相違ないと。

虚栄心が無く、傲らず、謙遜の気持ちが持てる亀ちゃん

言い換えると、これほど有名になっても彼の目標とするものはもっともっと高みにあるという向上心の高さを持っているということで。

周りの人たちから刺激を受け、啓発され、そして感謝をし、傲らず自分を俯瞰できる亀梨くんは、もっともっと羽ばたいて大きくなっていける人だと思います (⌒▽⌒)



俺俺大ヒット!

| 雑誌(亀梨和也) | 11:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ミッションNo.16】 亀梨和也の33の“こんな一面” 俺.8

どっちやねん (笑)

寒がりで暑がりだったりダメ人間で完璧主義者だったり

めんどくさい人だなぁ (笑)

つまり、全部引っくるめると、

典型的なB型

ということで宜しいでしょうか?(笑)


全部そうやって綺麗にしてくれるのはいいけど、私は亀梨和也じゃなければこういうめんどくさい人は多分好きにはならないな (≧m≦)

“周りが大変だろうね(笑)”
わかってはいるんだ (笑)


はい
亀梨和也じゃなければ=それが亀梨和也の魅力だから

結局好きなんだな、これが (≧m≦)

盲目とも言う
盲目上等 (笑)


自分の人生、楽しみゃいいさっ (⌒▽⌒)



俺俺大ヒット!


| 映画 『俺俺』 | 12:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 4/29

黒ジャケットに黒シャツ、ノータイ~ (≧▽≦)
もっと開襟ならー (笑)

黒はキュッと締まって見える上に、色の白さを際立たせて、映る度に 「色白っ」「前髪パックリだけど綺麗っ」

なんだか心なしかテンション高くてご機嫌な感じがしたんだけど、観客賞受賞や三木監督からのありがたいお言葉に対する喜びが溢れてたのかと思うのは穿ち過ぎかしら?(^^)


◆亀梨和也のプレーヤーズプロジェクト
~宮國椋丞投手~

車の中のアップがキリッと美しい
瞳が綺麗
一時停止でしょ

グレーの三つ揃いが似合う年齢になったんですね
ほんと貫禄が出てきたなぁ


あ、宮國投手との2年前の真剣勝負って、秋季キャンプかぁ~!
そうだったそうだった!

あの時の投手が2年で開幕投手にまでなったんだ
そっかそっかぁ
そりゃ亀ちゃんも感慨深いわ (^^)

宮國くん、綺麗な顔してるんだけどまだまだどこか垢抜けなくて純朴そうで、ちょっと茫洋としてて、可愛いんですよね

普段から言葉数の少ない宮國投手に自分の感想を交えつつ質問して、上手く話をリードしていく亀ちゃん
インタビューされる側の立場を慮れる人ならではですね (^^)


一流の人が一流を育てる
上田 「亀梨くんも今のジャニーズを引っ張りつつ、次のジャニーズを引っ張りそうな人を引っ張り上げるみたいな」

「おこがましいですけど」 と謙遜できる亀ちゃんが愛おしい

うん、上田さんもたまには良いこと言うねっ (笑)


DeNAの100万円チケット、誰が買うんだと思ってたら、23組も応募があったのかー Σ( ̄□ ̄ !!

確かに、ファンにとったら値段じゃないんですよね
私もこれがKAT-TUNとだったら、100万円くらい出すかもっ
お金さえあればっ (笑)

うーん
でもリムジンとかスカイクルージングとかはいらないなぁ~
そんな時間があったらKAT-TUNと喋っていたい (笑)

最後のホテルも部屋に亀梨くん付きなら100万円も安いくらいだな (≧m≦)

ワイプ亀ちゃん
優しげな笑い方
「わぁ~お!」 の大口開き
今日も足元は大股開き

一泊35万円のスイートルームに
「いぃーーっ!?すごい!!」

またまたぁ
亀ちゃんならそういうお部屋も御用達なんじゃなくて?(笑)

野球じゃなくヘリコプターが楽しかった孫
ま、そんなもんでしょ (笑)


えっ、巨人3連敗!?
ヤクルト、すごい!

巨人に土をつけたのが阪神じゃなくて残念だけど (笑)、これでペナントレースも面白くなってきた!(≧m≦)


エンディングで江川さんを見上げる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い

松井さんのバッティングフォームマネをする亀ちゃんが面白可愛い

今日は 「う~わぁ~!」 が多いな
ニッコニコだな
笑い声もいっぱいだな

なんだか嬉しいな (⌒▽⌒)


深夜までのお仕事、お疲れ様でした、亀ちゃん


さて、今日もお休みの私は、既に一回リピってるけどまたリピりながら寝たいと思います



俺俺大ヒット!


| Going! Sports&News | 02:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

っしゃ!

阪神、横浜DeNAに勝利! (≧▽≦)

藤浪くん、3勝目! (⌒▽⌒)

亀ちゃんは今日は巨人宮國投手の取材かな?

亀ちゃ~ん!
今度はぜひ亀梨和也のプレーヤーズプロジェクトで藤浪くんの取材を!

今度の東京ドームでの阪神×巨人戦副音声の時にでも、藤浪くんが同行してきてたら取材してあげてー


それにしても、私の野球観戦態度…
横になって頭を手に乗せてお腹ボリボリ…とまではいきませんが、完全に休日のおっさん状態
干物女状態

その格好で、
「西岡、全然打ててないやん!」
「鳥谷、調子上がってきたってゴースポにメールしてたやんっ」
「藤浪くん、ええよ~!」
「マートン!マートン!」
「三者凡退かいっ!」
「っしゃ!!」

亀ちゃんが休日の自分の姿を “ダメ人間”“ダメなヤツ” と言う度に、自分の姿と重ね合わせて、私自身ダメな人間と言われてる気分になるバブなのでした ( ̄▽ ̄)



俺俺大ヒット!


| Going! Sports&News | 17:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ミッションNo.16】 亀梨和也の33の“こんな一面” 俺.7

フフフ
最近よく亀ちゃんの口から出てくるフレーズですね (^^)

少し前には、普段から誰も見ていない所でもきちんとしていたい、していなきゃ、と言って自分のそういう部分を律する気持ちを述べてる時もあったけど、今はそういたいと思う時もあるんですね (^^)

だから、この間も書いたけど、ファンはそれも含め亀梨和也だと思ってますから

そんな部分を持ってるからこそ亀梨和也が大好きなんですから

自分らしさを失わないようにいてくれたらそれで嬉しいんですから (⌒▽⌒)

寧ろ、
「何!?この人!?!?」
な亀ちゃんが見てみたいくらい (≧m≦)

お風呂の例え話でこんなに長く語ってくれるなんて (笑)

映像が鮮明に頭に浮かんできました (≧m≦)

“風呂入りたいんだよ…。”

可愛すぎるっっ

スイッチのオンオフは大切です
メリハリ、必要です

スイッチオンにしたときに “俺、超亀梨” を私たちに見せてくれたらそれでいいですから、オフの時は超自然体亀梨和也でいてくださいな (⌒▽⌒)


それにしても、そういう時ありますよね~ (≧▽≦)
すっごくよくわかる!

私も 「あー、お風呂入らなきゃ」 と思いながら、KAT-TUNのライブDVDとか観始めようものなら、「この曲まで聴いたら」「あのシーン見てから」 でズルズルズルズル…(笑)

最近は野球
入りたいーと思っても、次の攻撃で点が入るかも…と思ったら入れなくなったり (笑)

延長なんかになろうものならいつまで経っても入れなくて ( ̄▽ ̄)

この間、テレビ中継見ながらタイガースについてのTwitter見てたら、延長戦の時に
「早よお風呂行かしてー!」
というツイートがあって、あまりに同感で爆笑しちゃった (笑)



俺俺大ヒット!


| 映画 『俺俺』 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 『俺俺』 観客賞受賞!

pictures deptさんTwitterより

三木聡監督作x33人の亀梨和也主演 『俺俺』 ウディネファーイースト映画祭 (伊) にて 「観客賞」 (MY MOVIES AWARD) を受賞しました♪♪♪



おぉ~!

亀ちゃん、受賞おめでとう \(^O^)/

三木監督、スタッフ、キャストの皆さん、おめでとうございます (⌒▽⌒)

海外の映画祭で賞を貰えるなんて、すごい (⌒▽⌒)



さて、私は今、実家に向かってます
正直、先日の地震の震源地に向かって帰るというのは結構不安があります (^^;

そのせいか、夕べ、緊急地震速報の着信音が鳴り響いた夢を見てしまいました ( ̄▽ ̄)

では、暫しPCも無い浦島太郎生活してきます


【追記】

pictures_dept

ウディネ映画祭のディレクターから 「亀梨さんの名前を金増しさんと呼んでしまって、本当に恥ずかしい。ごめんなさい。あまりの熱狂にステージ上で頭が真っ白に…」 とのお詫びメールが来ました。
映画にとってはいい名前のような気がするので、もーまんたい ;-)



アハハハハ (≧▽≦)
うん、金無しさんより全然いいから無問題でしょ (笑)



俺俺大ヒット!


| 映画 『俺俺』 | 08:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第83回

ミスった ( ̄▽ ̄;

プレミアムモジュールキーの有効期限が切れてたことに気付かなかったばかりに、途中で切断されるわ音はブッチブチに細切れになるわ、焦って色々やってたら最初の8分間は聴き逃すわ
踏んだり蹴ったり (T▽T)

また某所に上げて下さったら加筆修正致します・・・


【追記】
加筆修正しました

おはようございます
4月27日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

今年のゴールデンウィークもいよいよスタートですね

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ、今日も宜しくお願いいたします



心理テストについてのメッセージ
KAT-TUNのメンバーを当てはめてください
4人がけのテーブルがあり、あなたと知っている3人の人が座っています
① あなたの左側
② あなたの右横
③ あなたの正面

あぁ、全員当てはめなくてもいいってことなのね
自分がこう座っていて、右側
誰にしようかな
中丸
うん
あ、1人だけ抜くんだもんね
まぁ正面中丸にしよ

右、右が聖
で左が上田
田口はちょっと、忙しかったのかな

さぁそれではいきましょう (笑)
フハハ

ジャッジャジャ~ン
ジャジャジャジャン

(紙をめくる音)
おっ
あなたにとってそれぞれが、1、が左側のメンバーですねぇ、上田くんと答えました僕は
“甘えたい人”
うん
2、守ってあげたい人
2が右側がですね聖くん、守ってあげたい人、俺が?
うん
3番が、正面のメンバーは、対等に話をしたい人


だ、そうです
どうですか、当たってましたか?

上田に甘えたい?
無いなぁ
フハハハハ フフッ

へぇ~
までもね、ぜひラジオの前の皆さんも、やってみてはいかがでしょうか



リクエスト
高校3年の受験生
私には小さい頃から看護士になりたい夢がある
勉強が苦手な私ですが、夢を叶えるために頑張ってきた
時々本当に夢を叶えることができるのか不安なときもあった
でも亀梨くんの頑張ってる姿を見て私も頑張ることができた
去年の10月から受験が始まり、2月までかかってやっと希望の学校に合格することが出来た
夢を叶える為に12校も受けたが合格をもらうことができなかった
他の道に進むことも考えたが、諦めずにチャレンジし続け、13校目でやっと合格をもらうことができた
受験勉強の時にKAT-TUNの曲を聴いたり亀梨くんのホームランプロジェクトを見てとても勇気をもらえた
諦めずに努力すればきっと願いは叶うと信じて頑張れた
亀梨くんのおかげです
ありがとうございます


KAT-TUN 『BRAND NEW DAY』


メッセージ
① 小学6年の女の子
すごくおっちょこちょいでいつも恥ずかしい失敗をしてしまう
この前はパジャマを着ながらそのパジャマを探すというすごいことをしてしまった
亀梨くんはこんなおっちょこちょいなことをしていますか
いちばん恥ずかしかったことは何ですか

えぇ~~おっちょこちょい・・
時々おっちょこちょいなことするなと思うけどぉ
パジャマ着ながらそのパジャマは探さないなぁ

何だろ
うん、今日財布が無かった
どこにあんだろどこにあんだろと思ったら車の中にありましたね
ちょっとそういうのあるかも
モノがこう 「あれ、どこ置いたっけな」 って結構
バックとかさぁ、用途によって使い分けたりしてるからやっぱ仕事の時とかぁ
とか
そこに入れっぱなしにしちゃってました昨日は
はい



② どうしてもお礼を言いたくてメールした
2月23日に放送していた番組内で、半年も連絡が取れないなら自分のことをしていればいい、という亀梨くんの言葉に救われた
私も同じような状況にあって、待ってるべきかどうしようかすごく悩んでいた
そんな時に亀ちゃんの言葉がすんなり心に入ってきて、「そうか、待ってる必要はないんだ」 と素直に思った
今はすごく気持ちも軽く前向きに生活できるようになりました
本当にありがとうございます

ということで
まぁね状況にはほんとよるとは思いますが
まぁ自分のね、気持ちというか、を大事にしてほしいなとは、一番に思いますけれども

まぁでもねこういうふうに、その方、のメールからですね僕が発したことを、他の方がこういうふうに受け取ってもらって力になってるというのがすごく、ありがたいなぁ嬉しいなぁと思いました
メールありがとうございます



③ 先日念願の彼氏ができた
亀梨くんのおかげです

うん、なんで?

私は亀梨くんが大好きでクラスでも亀梨くんの話ばっかりしていた
2ヶ月ほど前に席替えをした時に、隣の男子は野球が好きな人でした
反対隣の子は大親友で亀梨くんの話をしていた
ある日、亀梨くんのホームランプロジェクトの話をしていたときに、その野球少年がめちゃくちゃ食いついてきた
その野球少年も観ていたらしく話が盛り上がり、気がつけば仲良しになっていた
終業式の時にその野球少年が、「亀梨和也を超えることはできないと思うけど、お前の中で亀梨和也の次に好きな人を俺にして下さい。 好きです、付き合ってくれますか」 と言われた
私は告白されたことがなかったのですごくビックリして泣きながら 「私なんかでよければこちらこそお願いしますす」 とカップル成立
亀ちゃんのおかげで私たちは結ばれました
ありがとうございます

いいですねぇ~
いくつの子なんだろうね、この○○さんはね
でもクラスだから学生さんだよね
席替えだから中高か
ほぉ~
嬉しいですね
亀梨和也をきっかけに (笑)、恋が
そんな季節です
うん



リクエスト
ZARD 『夏を待つセイル (帆) のように』

(名探偵コナン 水平線の陰謀の主題歌)


【俺俺相談室リターンズ】

メール
かれこれ20数年悩んでることを相談
悩みとは胸が大きいこと
決して巨乳自慢ではありません
切実です
学生の頃、ホルスタインというあだ名を付けられ、自動車会社に勤務していた頃は 「女子、胸を武器に車を売ってこい」 と、今なら大問題なセクハラ発言をされ、重力にも負けそうで、横を向いて寝ると飼い犬に踏まれるというコントのような現実に切実に悩んでいる
できれば巨乳の俺、の亀ちゃんに相談に乗ってもらいたいな
映画ではどのように巨乳の俺を撮影したかわかりませんが、もし特殊メイクとかならわかってもらえますか

(電話して)
もしもし、亀梨です
○○さんですか

大丈夫ですか今?
今、何をやられてました?


「ブログを打ってました」

ブログを打ってた
すいません、大丈夫ですか、お忙しい中 (笑)

メールを今回読まさせていただきまして、ちょっと、巨乳の俺がですね、今日は、相談に乗ってくれるということなんで (笑)、ちょっと代わっていいですかね


「でもくじ引きなんですよね?」

いや、これは今日特別バージョンということで、やはりあの、同じね、境遇にある、彼女にちょっと、相談に乗ってもらおうかなと

(オカマ・・・もとい、女声で)
もしもしぃ~どうも
○○さんですか
今日はぁ悩みということなのでぇ、ちょっと聞いていきたいんですけどぉ

やっぱり大変ですよね
ちなみにぃ、ちなみにぃ (笑)、どれくらいあるんですか?
言いたくないならいいですけどぉ (笑)


「Fなんで普通といえば普通なんですけど」

A、B、C、D、E、F、うん
私ちなみにぃ、A、B、C、D、E、F、G、H、Iカップなんですよぉ (笑)


「すごいですね (笑)」

大変だったんですよぉ
パットやら何やらかなり入れましたからねっ


「ほんとにあの格好で撮ったんですか?」

そうですっ

「重かったですか?」

でもパットだったから別に重さは感じなかったですけどぉ
けどなんか気分は良かったですよ


「触ってみたりしたんですか?」

もちろんっ

でもこれは、深刻な問題なんですね
でも飼い犬に踏まれるってぇ
何飼ってるんですか?
 

「ポメラニアンが」

ポメ、はい

「5匹いるんですよ」

わおっ!

「寝るときに必ず私と一緒にベッドで寝るんですね。 そうすると横向いて必ず寝る姿勢じゃないと私が寝れないんですね。 踏むんですよ! 痛いんですよ」

痛いんだ

「痛いですよ」

これちなみにぃ、どうなんですか、それぐらいおっきくて大変な方ってぇ、ブラジャーをしてるときとぉ、してない時ってどっちがツライんですか?

興味あるんだな (笑)

「してれば窮屈だし、してないと重力に逆らえないので、年齢的にも厳しいとは思う」

年齢を重ねれば重ねるほど大変になっていくんですか?
感覚的に?


「最初は痩せたかなと思ったんです、だけどそうじゃなくて・・・何話してんだろ私 (笑)」

だってこれ相談メールが来たんですもん (笑)

「垂れる感じがして、すごく心配」

あっ、逆に見た目的に?

「見た目もそうだし、犬に踏まれるという実害もあるので」

犬に踏まれ・・僕でも、亀ちゃんもぉ、愛犬2匹飼ってるんですけどぉ、亀ちゃんは胸じゃなくてぇ、踏まれたりしますよ (笑)

リスナーさん&バブ 「どこですか? (笑)」

亀ちゃんもこうパタパタってこう、胸に乗っけて抱っこして寝ようとしてるとぉ、あの逃げ出して急にパカパカって踏まれたりとかしたりしますよ (笑)
結構だって近くで寝てたらこれは踏まれたりするんじゃないかなぁ


バブ 「だからどこを踏まれるんですか?」

「ちっちゃいから、足もちっちゃいじゃないですか」

ちょうど、ツボ押しみたいな感じで?

「あのちっちゃい肉球でギュッと踏まれるんで痛いんですよ」

でもだって一緒に寝たいんでしょ?

「寝ないと吠えちゃうので」

キュンキュンキュンキュン?

まぁでもね、最初に寝ちゃうとね、途中からはね、ダメですよね

でもどうしたらいいのかなぁ


「張りがあるようにキープはしときたいんですけど」

うん
何か、その付き合ってきた彼氏とかぁ、にぃ、なんかこう

(亀梨和也の声になって)
「俺は、お前の胸好きだよ」
(巨乳の俺になって)
とか言われたりとかしたことないんですか? 

「大きいねとかはありますけど」

喜ばれたりとか?

「でも誰と比べて大きいんだよって話じゃないですか」

(思わず亀梨和也になる亀ちゃん)
フフフフ
そんなふうに捉えなくていいじゃん
フハハハハハ フハハハハ(笑)


「ダンナさんがそう言うんですよ」

(巨乳の俺)
旦那さん、はい

「じゃあお前誰と比べてんだよって話じゃないですか」

旦那さんに言ったんですか?

「言ってもヘラヘラ笑ってますけど」

笑う亀ちゃん

じゃ旦那さんにだからぁ、旦那さんと一緒にですよだから
その○○さんのぉ、Fカップを~、いかに保つか
その張り、重力に負けない、ためにそれはやっぱ旦那さんがいらっしゃるなら、旦那さんと一緒にこう協力して、やっていこうじゃないかと


(また亀梨和也に戻って)
そうだよ
でもさ実際にさぁ、そのほんとに重さでやったら相当しんどいんだろうね
切実ですねぇ


「これからおばあちゃんになってって、ドリフのコントの、わかります?」

わかりますねぇ

「あぁいうふうになったらどうしようって心配なんですけど」

だからやっぱりこう旦那さんと、ちょっとやっぱ、コンビプレイじゃないですけど、協力してもらいながら、今の時代色々きっとねぇ、あると思いますからそれをなんか逆に、マイナスの部分だけじゃなく、やっぱこう、どうですかこう、たまにはこう、クックッっていうやつつけて、ちょっと胸がプッって開いてるようなやつ、着て、「おかえり」 みたいな
(女声) 「おかえりぃあなた」 みたいな

「旦那さんじゃテンションあがらないんで」

いやいやいやいや (笑)
そこは旦那さんじゃないと、ちょっと問題点がね、たくさん出てきますから
じゃ、「おっきいでしょ、どうよ」 っていうスタンスでいればいいんじゃないんですか
「私は胸おっきいよ、どう」 みたいな
「見ればいいじゃない旦那さん」 みたいな


「若ければいいですけど」

いや年齢関係ないですよそこは
ポジティブにこう、活用していくといいますか
うん
あまりネガティブに捉えずに、こう旦那さんの言葉であったり
逆にこう、自信、としてね、上手くこう、見せていってほしいなと、思いますけどね

じゃちょっと巨乳の・・巨乳の俺はね、あの、そういうふうにやってますから
巨乳の俺は 「どうよ見て」 っていうところで、生きてますから
なので、ポジティブに、自信を持って、旦那さんと仲良く、いてほしいなと、思います

途中からねぇ、すいません僕が割り込んで
すごい興味のある話だったんで出てきちゃったんですけど (笑)
ちょっとじゃあ最後巨乳の俺に代わりますんで


(巨乳の俺に代わって)
もしもしぃ
すみませ~ん
そうなんです私はごめんなさい、すごい自信をもって生きてるんでぇ
すごいむしろ見てぇみたいな
スクリーンでも私の胸にもしっかり注目してほしいなって思います

じゃあ、これからもね、長いお付き合いになると思うので、私たち一緒に頑張っていきましょっ
はいっ
ありがと
じゃあまた
バイバ~イ



KAT-TUN 『EXPOSE』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第83回 『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』


インフォメーション

来週はコナン生誕祭
ということで、コナンに、特化すると (笑)
おぉ~いきましょう


斉藤さんは元、プロウィンドサーファーということなんですが
この時期の波は、ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週っ
じゃねん



俺俺大ヒット!


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ミッションNo.16】 亀梨和也の33の“こんな一面” 俺.6

なるほど
寒がりの次はそれですか (笑)

極端なやつが嫌いなんですもんね (≧m≦)

しかし厄介な人だな (笑)
そして可愛い (笑)


ちなみに私の夏の寝相は半端ないですよ
冬は寝たまんまの状態で目が覚めると言っても過言ではないくらいなのに、夏の寝相は100年の恋も冷めるかと ( ̄▽ ̄)


それにしても、ベランダで水浴び出来るって、どんだけ広いベランダなんですか (笑)

そしてその水はどこから引いてくるんですか??



俺俺大ヒット!


| 映画 『俺俺』 | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ…あれぇ? ( ̄▽ ̄;




ちょーっと溜め込み過ぎたかなぁ~ ( ̄▽ ̄;

もしや過去最高か…?
それともまだ記録は更新してないか?

まぁ、今日から私は10連休ですし (なんか、すみません ( ̄▽ ̄))、ボチボチ解体します

今やっておかなきゃ、これからまだまだ増えるのがわかってるだけに、相当ヤバい (笑)

とりあえずは 『亀梨和也のHANG OUT』 が始まるまで、出来るだけやっちゃいます!


あ、昨日早売りの 『Como』 『CLASSY.』 は立ち読みで済ませちゃいました
ごめんなさ~い ( ̄▽ ̄)エヘ



俺俺大ヒット!


| 雑誌(KAT-TUN) | 09:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ミッションNo.16】 亀梨和也の33の“こんな一面” 俺.5

へぇ~~!
これは私、知らなかった~ (⌒▽⌒)

風邪引きやすいのもそれと関係してたりするのかしら?


それほどまでなのに、お風呂上がりはバスローブ1枚だったり寝るときは裸だったりしてるの?

あ、うちみたいに隙間風ピューピューの家と一緒にするなって?

布団も当然、高級羽毛布団?

それは失礼致しましたっ (笑)


こたつ買ったって言ってましたもんね (⌒▽⌒)

季節は春なんだ~
夏に海! じゃないんだ (≧m≦)

ちなみに蛇足ですが、私はコートを着なくてよくなる季節、初夏が好きです
新緑の木々が好き
青々としていく空が好き

真夏のコンサートは苦手です



俺俺大ヒット!

| 映画 『俺俺』 | 12:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Screen+』 亀梨和也

本屋さんに入り、芸能誌コーナーまで近づいたらこの亀梨くんアップがドドーンと目に入り、他には目もくれずに亀梨くんまで一直線

下睫毛長っ


表紙
ソロページ 6ページ
亀梨和也×加瀬亮対談 4ページ
『俺俺』 introduction 2ページ

インタビューはやっぱり既出の映画誌とほぼ同じですね


均、大樹、ナオの3人の撮影
“こんなに間が短かった!?” というくらいの隙間産業になってしまった

印象的なシーンは3人が同じ動作で冷やし中華を食べるシーン
このシーンだけで撮影に1日

「演技がうまくいけば順調に終わるんですが、手こずるとみなさん (カメラマンさんや照明さん) をお待たせしてしまう、そのプレッシャーたるや、半端なものではなかったです」


0コンマ何秒という時間の重みも感じた

「おかけで、僕らは普通に生活して1秒1秒を刻んでいるけれど、人間はすごくセンシティブな関係の中で生きているんだということにも気がつきました」


自分という存在を受け入れられないという思いを抱いて、とにかくそこから一番遠いところに行こうとしていたことがあった

「でも最近は、それも含めて自分だという考えが芽生えてきて。 ダメな部分を受け入れつつ、それをうまく活用すべき場合もあると気づいたんです。 これまで培われてきた自分の本質的なものを全てなくしてしまうと、自分じゃなくなる気もしますし。 周りからはこういう風に思われているかなと思いつつ、それでも自分らしく生きていくという強さが少し備わったのかもしれません」

ファンは、亀梨くんのダメな部分も 「可愛いなぁ」 と転換してしまえる脳内構造を持っていることを亀梨くんに教えてあげたいですね

ダメな部分もひっくるめて亀梨和也という人が大好きなんですから (⌒▽⌒)

自信を持って、自分らしく、思うままに生きていってほしいなぁ

とは言いつつ、亀ちゃんのダメな部分なんて思い浮かばないんですけどね (^^) (←脳内変換済み)


加瀬さんとの対談は 『日本映画navi』 とほぼ同じですね



俺俺大ヒット!


| 雑誌(亀梨和也) | 08:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ミッションNo.16】 亀梨和也の33の“こんな一面” 俺.4

知ってるってば (笑)


俺1に並ぶくらい亀担の間ではわかりきってる一面かと (笑)

そして、そうありたいんだ、亀ちゃん (^^)


風の吹くまま気の向くまま (^^)



俺俺大ヒット!


| 映画 『俺俺』 | 12:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PV・Going!・雑誌

今朝のめざましテレビ、家を出る直前に見ることができました (⌒▽⌒)

時間が無かったから2回しかリピれなかったけど、
衣装かなり好き♪
黒とボルドーの組み合わせやジャケットが大人っぽくてシックなんだけど、裾やストールのヒラヒラがエレガントさも加えてて

大好きな黒と赤系
クールな中に秘めた情熱的な? (≧m≦)

今回もあんまり踊ってないんですね

早く全貌が見たいなぁ~

歌番組は今のところ、5/16にMJ、5/24にMステということでいいのかな?
発売日より後って、宣伝にならないじゃないですか ( ̄▽ ̄;


今日は頭の中で 『FACE to Face』 のサビがぐ~るぐる、エンドレスで回っております (笑)


今週のGoing! Sports&News

プロ野球2大特集!
亀梨和也のプレーヤーズプロジェクト ~巨人・宮國椋丞編~
亀梨vs宮國、グアム自主トレ、20歳で開幕投手を務めた将来のエース候補を追いかけ続けてきた亀梨。
宮國の強さの秘密に迫る!


あら、次は他球団の選手かと思ってたのに違うんだ
また巨人の選手なんだ (⌒▽⌒)
うんうん、グアム自主トレから期待を込めて見続けてきた選手ですもんね (^^)
宮國くん、なんとなく茫洋とした性格が可愛いですよね
甲子園では負け投手になっちゃったけど、あれからは勝ち続けてるみたいですし (^^)

(心の声 「…チッ またきょじんかよっ
(笑)



そして今わかってる雑誌(他にもあったら教えて下さい笑)

■4/26 (金)
Screen+プラス vol.39 (SCREEN特編版)
【表紙】 亀梨和也
【巻頭特集】 亀梨和也『俺俺』
・亀梨和也インタビュー
・亀梨和也+加瀬亮対談

■4/30 (火)
FREECELL 特別号19 62484-95 亀梨和也『俺俺』表紙巻頭12ページ』 
【表紙】 亀梨和也

■5/1 (水)
『STORY』

STORY編集部さんツイッター
5/1発売のSTORY6月号、超絶男子図鑑は亀梨和也さん。
貴重な 「どアップ♡」 写真は必見です!
撮影現場での 「TOP OFスタッフキラー」 っぷりは発売してからつぶやきますね(^^)


■5/7 (火)
『ESSE』
『S Cawaii!』

■5/10 (金)
『FINEBOYS』

■5/20 (月)
BARFOUT! 213 亀梨和也
『non-no』

■5/23 (木)
『Ray』
『CanCam』
『SPUR』

■5/24 (金)
LOADED VOL.9~表紙・巻頭亀梨和也!!~(ローデッド)
【表紙・巻頭】 亀梨和也

■5/25 (土)
Wi-not? vol.5~ワイノット?表紙・巻頭は亀梨和也! ! ~
【表紙・巻頭】 亀梨和也



5/23がオソロシイことに・・・・ ( ̄▽ ̄;

で、新曲が出るとなると、これプラスKAT-TUNでの雑誌祭りも始まるということですよね?

・・・・・・・・お金、もつかしら・・・・・・・・



俺俺大ヒット!

| KAT-TUN(亀梨和也) | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のめざましTVでKAT-TUN新曲PV!

Yahoo番組表より

■めざましテレビ
2013年4月25日(木) 5時25分~8時00分

▽独占!KAT-TUN初出し新曲



きたーー (≧▽≦)

まぁ、そろそろ来るだろうと思って最近はめざましを毎日録画にしてたから問題は無いんですけどね (≧m≦)


ちなみに、こちらでは放送がない 『めざにゅ~』 にも

2013年4月25日(木)
▽KAT-TUN新曲MV

とありますね (^^)



俺俺大ヒット!

| テレビ(KAT-TUN) | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ミッションNo.16】 亀梨和也の33の“こんな一面” 俺.3

こんにちは

お昼過ぎまで眉毛を書き忘れてたことに気付かなかったバブです

なんか今日、ボヤけた顔してるなぁと思ってたんですけどね
ずっと 「寝不足かな」 と思っておりました ( ̄▽ ̄)


俺、亀梨和也の33の“こんな一面”を挙げます
更新~ (⌒▽⌒)

なるほど
3つめはそれかぁ~

つまりはツンデレだと (≧m≦)

“好きな子に” しちゃうということで中丸くんの名前が出る=中丸くんが好きだと

そういうことっすね? (笑)


今回は説明が長くて嬉しいなっ


まだここまでは亀担だったら知ってることばかりですね
早く意外な一面を知りたいなぁ~ (⌒▽⌒)

33もあったら、「へぇ~!」 なこともきっと出てくるでしょうから (≧m≦)



俺俺大ヒット!


| KAT-TUN | 12:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザテレビジョン』 亀梨和也

悩んだ末、週刊の方だけにしました
月刊ジョンは1ページだけだったし、これからの半端ない雑誌の数を考えると…( ̄▽ ̄;

発売予定の雑誌はまた後で纏めます


『週刊ザテレビジョン』

こちらは2ページ
33枚の亀ちゃん写真

撮影時間も33分を予定してたけど、亀ちゃんは15分で終了させたらしい (≧m≦)

小道具の “ピロピロ笛” を持ってインタビューする亀ちゃん
返事が 「ピー!」「ピーピピー?」


『俺俺』 撮影で次のキャラに替えるのにかける時間は5分

着替えてスタジオに歩いていく間に声や姿勢を決めていった

映画は小ネタが散りばめられてるらしい
「解説してあげたいです、見てる人の隣で」

ぜひ。

製作側の遊びを全部見つけるには10回くらい見ないと無理らしい


亀梨和也の中にある許せない俺は、ピロピロ笛でふざけちゃったりするところらしい

たくさん取材が重なって同じ質問が続くと 「また同じ質問だな」 と思うときもある
だからふざけたり変化をつけないとやりきれない

「だけど、それはダメだから。 一つずつ勝負だから」
「淡々としていたら、周りも楽しめないでしょ?」


だろうなぁ~
ベムの時は 「“早く○○になりた~い” と言えば?」 ばっかり聞かれてたし、
今回はきっと 「自分の中の他の俺」 とか 「自分が増殖したら?」 とかばっかり聞かれてそう ( ̄▽ ̄;

そんな中で、亀ちゃんは毎回全く同じ答えにはならないように、色々アレンジしながら臨機応変に答えてますよね
きっといつもの瞬発力で。

頭の回転がいいんだろうなぁ


◆亀梨和也の思い出エンタメ

映画 『バスケットボール・ダイアリーズ』
映画 『ブギーナイツ』
映画 『ライフ・イズ・ビューティフル』

ブギーナイツは自分を投影して見た作品らしい


そして5/6にまたスピンオフ 『上田晋也と亀梨和也のGoing!野球』 がありますね

15:50-16:53
『上田晋也と亀梨和也のGoing!野球 祝国民栄誉賞! GW最終日は伝統の一戦!SP』

こちらではどうせやらないだろうけど (T▽T)

亀梨和也は、野球の聖地と呼ばれる、アメリカ・クーパーズタウンを訪問する

なるほど
クーパーズタウンの模様はここで放送されるのかぁ~


記者が見た裏ネタ
クーパーズタウンはニューヨークから車で約6時間。
亀梨は移動時間をものともせず、野球ショップでは目をキラキラに輝かせて買い物を楽しんだそう


見たいぜ
キラキラ瞳の亀ちゃんっ (≧▽≦)



俺俺大ヒット!

| 雑誌(亀梨和也) | 08:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ミッションNo.16】 亀梨和也の33の“こんな一面” 俺.2

今日の分も更新されましたね (⌒▽⌒)

俺、亀梨和也の33の“こんな一面”を挙げます

2つ目はそれかぁ~ (≧▽≦)

“ヘニャッ”“ウニェェェェェェ~”

擬態語擬音語がいちいち可愛い

で、それはペットにだけですか?(笑)
てか、ペットってワンちゃんのことですか?(笑)


あー
ヘニャッてなってウニェェェェェェ~ってしてる亀梨くんが見てみたいっ (≧▽≦)



俺俺大ヒット!


| 映画 『俺俺』 | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.28 モチベーション

亀カメラの写真は3月に行ったアメリカでの写真
デザートかな?


vol.28 モチベーション

忙しい日々が続いて息切れしそうになった時ほど自然とモチベーションを上げる行動を増やしてる

追い詰められている時ほど徹底的に掃除する

自分を磨くこともそう

でもこれは仕事の時だけの行動

つまり、“仕事” こそがモチベーションの根本なんだと思う


自分は何のために仕事をするのかって考えたら、やっぱり “人” なんだよね


家族、身近にいる人、応援してくれるファン、支えてきれるスタッフ

大切な人たちが亀梨和也を求めてくれる気持ちこそが最強のモチベーション

他人のために何かをする時のほうが体が動くし、幸せも感じられる


“恋愛” は仕事のモチベーションにはならない

恋人に求めることは、自分の基盤になってくれることであり、癒し

この仕事は常に自分を出力し続けている分、プライベートでは人一倍、入力も必要

新しい刺激や出会いをインプットすることが、自分のテンションもモチベーションも高めてくれる

刺激と安心感の両方があってこそ、よりいい仕事ができるんじゃないかと思ってる


プライベートじゃなくても、亀ちゃんは常に新しい出会いや刺激をインプットできてると思うんだけどな

例えばイタリアでの初めて尽くしの経験や海外のファンとの出会い

それだって、新しい刺激を受けて、きっとまた亀ちゃんのテンションやモチベーションも上がって、この先のお仕事にも良い結果をもたらしてくれるはずだし (^^)


これからも亀梨和也を求め続けますから、エンジンかけて大きな舞台に立ってカッコつけて、他人を幸せにすることで、自分のことも幸せにしてくださいな (⌒▽⌒)



俺俺大ヒット!


| 亀カメラ | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MYOJO裏話

MYOJOさんツイッター

【KAT-TUN@MYOJO6月号】
取材日が、プロ野球開幕日だったKAT-TUN。
その日、東京ドームでの開幕戦を見に行く亀梨は、楽しみでしょうがない様子。
撮影の合間にも、ずっとプロ野球の話題を続けていた。


【KAT-TUN@MYOJO6月号】
今月、取材で使用したのは、田中聖お気に入りのスタジオ。
「このスタジオ、住ませてくんねえかなあ」 ととつぶやいていた。
「ここにバイクを置いて、この部屋をパーティー専用にして…」 と、かなり具体的に考えていた。


【KAT-TUN@MYOJO6月号】
大学卒業時の記者会見で、報道陣から早稲田のシンボル “角帽” をプレゼントされた中丸雄一。
思い出の品として、家に持って帰り、大事にしているのだとか。


【KAT-TUN@MYOJO6月号】
最近、体調がきわめて良好で、食欲旺盛だという上田竜也。
「炊きたてごはんに納豆、もしくは生卵」 という、シンプルなメニューがお気に入りだと熱く語っていた。


【KAT-TUN@MYOJO6月号】
取材前夜カゼに苦しんだという田口淳之介は、水を大量に飲んで水分補給し、イチゴを食べてビタミンCを摂取し、プロポリス飴でノドをうるおしていた。
徹底した食べ物療法…。



フフフ
本当に野球が好きなんだなぁ

可愛いなぁ (*⌒▽⌒*)



俺俺大ヒット!

| 雑誌(KAT-TUN) | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 2013.6月号

亀梨和也×中丸雄一

中丸→亀梨
昔から年上の友達が多かったりファッションも大人っぽかった
基本的な外見はあんまり変わってない気がする

亀梨 「中丸こそ外見まったく変わんないじゃん (笑)」
中丸 「だって、髪質のせいで髪型変えられないし」
亀梨 「中丸のロン毛とか・・・・やっぱなんかヤダ (笑)」


亀梨→中丸
最近は度胸がすわってきた

亀梨 「それはメンバー感ですごく変化したことかな。 それぞれが充実してて、それぞれが受け持つ重みを持ってて。 グループとしてフラットな関係でいられるっていうのがすごくいいよね」
中丸 「今のKAT-TUNは、確かにすごくいい方向に向かってるよね」
亀梨 「このいい流れを、これからのライヴとかにどんどん生かしていきたいね」



最近亀ちゃんは本棚を買って自分で組み立てて作った
「2日オフがあって、1日目に買い出しに行って、2日目に兄貴といっしょに作って」

4つも作ったらしい (笑)

中丸 「そう言えば、前にハンモック作ったんだよな?」
亀梨 「そうそう」
中丸&バブ 「今度、そこで寝たい」
亀梨 「いいよ」
中丸 「マジで? やった!」


ゆっち、いいなぁ~ (笑)


亀梨和也×田口淳之介

亀梨→田口
昔から印象が全然変わらない

髪型はめっちゃ変わった

田口→亀梨
髪型変わんない

亀梨 「最近は仕事ありきだから。 それに、最近、自分のルックスへのこだわり、まったくないんだよね~」

ルックスにこだわりなくてもビジュアルは絶好調ですから、いいんですけどね (≧m≦)

昔は “俺はこうありたい!” っていうのが強かった


田口→亀梨
昔より表情やわらかくなったかも


プロ野球ペナントレース開幕

亀梨&バブ 「球場で観戦するのは、やっぱり最高だよ」

Going! Sports&Newsで 『DRAMATIC』 が流れ始めてることを宣伝する亀梨くんでした


アイドルテーマパーク
『お気に入りのスマホカバー』

【亀梨和也】
ブランドのロゴが入った青いカバーを愛用中。
派手なのってすぐにあきるから、シンプルでシックなカバーにすることが多いかな。
黒のカバーもいいなって検討中!




俺俺大ヒット!


| 雑誌(KAT-TUN) | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ミッションNo.16】 亀梨和也の33の“こんな一面” 俺.1

ジャニーズwebの 『俺俺』 特設サイト

【ミッションNo.16】
『俺、亀梨和也の33の“こんな一面”を挙げます』


が更新されましたね~ (⌒▽⌒)

今日から毎日亀ちゃんが上げた “こんな一面” を知ることが出来るんだ~ (≧▽≦)


最初の一面は誰もが知ってるあれですか (≧m≦)
本人もずーっと言い続けてるし、ファンにとっては周知の事実 (≧m≦)

詳しい説明付きなのがまた嬉しいですね (⌒▽⌒)

これから毎日楽しみだぁ~
意外な一面も見えてくるかな (^^)



俺俺大ヒット!


| 映画 『俺俺』 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2013.6月号

◆どこ? もうひとりの自分

【亀梨和也】

毎日 “もうひとりの自分” と戦ってる
家帰って、すぐソファに寝っころがりたい俺vsシャワー浴びなきゃいけない俺

とにかく寝かせて…ってときは30分後に目覚ましセットしてソファで寝る

睡魔に勝てない俺もいる

ガッカリしてしまうくらい恥ずかしい失敗をやらかす俺もいる
でもすぐ忘れちゃう

「というより、失敗した瞬間に次の発想に転換するようにしてんの」

悔やんでてもしょーがない

ドラマや映画で演じてる役に共感はしないけど、俺自身が侵食されることはある

ベムのときは緑色のものに敏感にすごい反応してる俺がいた


なるべく欲求成分は空っぽにして、その日のスケジュールに合わせるようにしてる

「そのときそのとき感じたものに順応できる俺でいるためには、欲求ゼロにしておいたほうがいいんだ」


◆ひとこと近況

プロ野球開幕の日って自分がプレイするわけじゃないけど、引き締まる思いもありつつ、やっと楽しみな時期が始まったっていうワクワクがあるよね。
また東京ドームに行きたい!




「俺俺大ヒット!


| 雑誌(KAT-TUN) | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 4/21

亀ちゃん、おかえりなさい (⌒▽⌒)

出るんだろうか、それともまだ帰ってきてないんだろうか、と全くわからぬまま、若干ドキドキしながら見たジャンクションに亀ちゃんの姿があった時は、やっぱり嬉しかったなぁ

髪がいつもほどはセットされていなかったのは、帰ってきてまだ間が無かったのかしら・・?

心なしか、OPからテンションが高かったですね (^^)

トップニュースのゴルフを見ている時もいつも以上に表情が豊かに感じて

アドレナリンがまだ残ってたのかしら?
充実して幸せな気持ちが表情に表れてたのかしら?


疲れてるだろうに
嬉しいなぁ
可愛いなぁ
カッコいいなぁ
キラキラしてるなぁ
時差ボケは平気なのかしら?
映画祭成功おめでとう

とにかく色んな気持ちが渦巻いて、愛おしさMAX


「どうぞ!」 両手ver.
キリッと力のある表情で
あの口の動きは、何て言ってたんだろう? (^^)


日本にいない間も日本プロ野球のチェックはしてたんだろうか

色々あったんですよ~
阪神が巨人に勝ったり
阪神が巨人のドーム連勝を阻止したり
阪神がヤクルトに3タテしたり
阪神が2年ぶりの4連勝したり
阪神がまだ甲子園では負け無しだったり (すみません、1回負けてました ( ̄▽ ̄)エヘ)
(笑)


中畑×江川緊急対談ではいつものように江川さんからお褒めの言葉を貰えなかった亀ちゃん

やっぱり事前打ち合わせする時間も無かったのかしら (笑)


藤浪投手からメール
今回は亀梨さんはいちばん最後なんだ (笑)

こうやってタイガースとGoing! の繋がりが少しずつ増えていっておくれ~ (^^)


ビックリ顔
眉間に皺を寄せた真剣な顔
楽しそうな笑顔
楽しそうな笑い声
感嘆の表情
キリリと引き締まった表情

世界に羽ばたいたと言われても、傲らず、いつもと何ら変わらぬ姿勢で目の前仕事に向き合う亀ちゃん

日本のファンにも、幸せそうな充実した笑顔を見せてくれてありがとう (⌒▽⌒)


来週は亀梨くんのプレーヤーズプロジェクト

亀梨くんが気になる次の選手はどの球団の誰だろう~ (⌒▽⌒)



そうだ
プロ野球選手といえば!

この間、「そういえば今年の選手登場曲でKAT-TUNの曲を使ってくれてる人はいないかなぁ~」 と、また今年も調べてみました

選手登場曲2013

なんと、福岡ソフトバンクホークス松中選手が、今年もKAT-TUN 『EXPOSE』 を!! (≧▽≦)

EXILEの曲と併用してくれてるみたいですね

松中選手は亀梨くんと一打席対決してからKAT-TUNの曲をちょくちょく使用してくれて、本当に嬉しいです (⌒▽⌒)

今年の春季キャンプの時も、亀ちゃんと松中選手のお食事が目撃されてた覚えがあるんだけど、今でも親しくしてもらってるんでしょうね

ありがたいですね (⌒▽⌒)



俺俺大ヒット!

| Going! Sports&News | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のWS

明日のめざましテレビ

エンタメ
カンヌノミネート福山雅治映画のみどころ
▽亀梨和也がイタリア語でスピーチ

念の為、WSはベタ録り (^^)



俺俺大ヒット!

| 雑誌(亀梨和也) | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第82回

昨日からまた来てます (^^)





救済してもらいました

おはようございます
4月20日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です
もうすぐゴールデンウィークということで、あなたは、お休みに、一体何をするんでしょうか

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ、今日もよろしくお願いします



方言での旬なメッセージ
亀ちゃん!
私ね、ちょっと春を感じてきたよ
あのね、タケノコ掘りに行ってきたと
母親の実家にね、竹林があるっちゃねぇ
そこに行ってきた
楽しかったよ~
タケノコご飯にお吸い物に茶碗蒸しに天ぷらに煮物、炒め物にいっぱいして楽しめるし
この時期のタケノコって生でお刺身にして酢味噌で食べてもおいしいし
亀ちゃんも食べたくなった?
そしたらおそろいのゴム長履いて亀ちゃんは鍬持って一緒に行こうでね~

いいですね、タケノコ
タケノコの時期
美味しいよねぇ
とれたてのタケノコとかほんっと美味しい、生で食えるやつとか
あーいいね
そんな時期ですよもう
暖かくなってきましたから



リクエスト
『俺俺』 の予告動画を見てびっくり
私が小中学生の頃毎日歩いていた通学路が映っていた
まさかあんな場所が使われていたとは!
思わずすぐに同じ場所に行っちゃいました
久しぶりに訪れたそこは、とっても懐かしくて私も大人になったとしみじみ思った
今は就活中、原点に戻れた気がした

リクエスト

KAT-TUN 『We'll be all Right』


メッセージ
① 台湾のシュウちゃん
最近すげぇ面白いゲームを発見した
それはエンタグの 『俺俺タワー』
私ね、今の俺俺タワーは291メートルです
一番高い俺俺タワー作りたい
でもその前に、322メートルの俺俺タワー目指して頑張る
俺俺のKAT-TUNデビュータワーを作りたいから
ぜひ亀ちゃんも一緒に俺俺タワーしようぜ
って時間あるのかな

さぁということで
『俺俺タワー』 エンタグの
僕も先ほど、やらしてもらいました
初めてやって、113メートル、初挑戦
すごくね291だよ
ちょっと僕も、一番高いタワー目指して頑張りたいなと、思います



② この前サウナの話をしてましたよね
先日別府温泉に家族で行ってきた
山の中なんですが、200円の温泉です
中には蒸し風呂があって、サウナとは違うけど床の下に源泉の熱々のお湯が流れてる
サウナに近い感覚でお肌もスベスベ
ぜひ別府に来た際には行ってみて下さい

200円だって
すごい安いな
いいね

俺ねぇ、こないだ休みに行ったんですよ久しぶりにサウナ
したら、平日に行ったの
けど、ちょうどそこのお店が、何とかデーみたいなのやってて
で春休みだったもんで、なんか、半額みたいな感じだったの
安くなって
しったら人がめっさくさいて (笑)、子供たちに、
「あれ亀梨じゃん」「え? 亀梨じゃね?」 とかってずっと言われながら (笑)

で、子供たちが無理してサウナに入ってくるわけよ
フッフフフ フフ もう (笑)
ちょっ大変でしたね
久しぶりに行ったら (笑)



③ 3/11、震災から2年が経ちました
当たり前の日常を過ごせて迎えた2年
本当に色々な人に感謝しています
全国各地から心配してくれていたり、励ましの言葉を貰いました
こんなにも全国に心配してくれる人が増えたのは、KAT-TUNを通じて仲良くなった仲間で
そんな仲間を増やしてくれたKAT-TUNの皆さんには本当に感謝しています
辛い日にもKAT-TUNの曲を聴いて頑張れたり、電気が無いときもペンライトを点けて子供と 「明るいね、綺麗だね」 って過ごせました
震災後、仙台で会えたときは本当に涙が止まりませんでした
あの時、暗い家の中で光を照らしてくれたペンライトでいっぱいの会場
あの夜、何千倍の光でとっても綺麗でした
感謝の気持ちを伝えられないまま2年が過ぎましたが、KAT-TUNにも亀梨くんにも、全国のハイフンにもありがとうが伝えたくてメールしました
ほんとにKAT-TUNがいてくれてありがとう
好きになってよかった
これからも全国各地のファンを繋げていってください

P.S ラジオで紹介されなくてもいいんです
ただ、ほんとに亀梨くんに感謝の気持ちを伝えたくて

ちょうどこの4月、え~今日20日、ですか
ちょうど1年前くらいですかね、仙台で、え~KAT-TUNライブツアー、2012年の 『CHAIN』 の最終日が、え~27とか28とかに、え~行わ、せてもらったんですが
こういうふうにね、ほんとにメール、いただいて、ありがとうが伝えたくてというふうな言葉をいただきましたけども、
僕らこそ、ほんとに、感謝、え~しています

まだ2年
経ちましたがほんとにまだ2年だな~というのを自分もですね、日曜日にやらしてもらってるGoing!という番組を通じてあの、被災地のほうに、え~今年も行かして、もらったんですが
ほんとにまだまだだなぁという部分が正直、え~感じましたし
これから、僕たち自身も、なにかね、ほんとできることを、やっていかなければいけないなというふうに、感じました

これからもですね、みんなで力を合わせて、一緒に乗り越えて、いけたらいいなというふうに、思っております



④ 先日、主人が突然倒れていた
救急車で運ばれ、一刻を争う緊急手術だった
その日もその前の日もいつもと変わらなかったのに
手術は無事成功
術後、執刀医の先生から 「生きていることが奇跡です」 と言われた
その言葉を聞いて、もし主人が亡くなっていたら、どうしてもっと優しくしてあげられなかったんだろう、どうして素直にありがとうとあの時言わなかったんだろうと後悔していたと思う
結婚して10年も経つと照れもあり、なかなか感謝の言葉を口に出さなくなっていたが、これからは 「ありがとう」 「今日もお仕事お疲れ様」 と口に出して伝えようと思った

皆さんも今からでも遅くはないので、この世に生を受けて生きているのだから、同じ生きるならプラスに考えて楽しい人生を送ってほしい

リクエスト
斉藤和義 『歌うたいのバラッド』


『俺俺相談室リターンズ』
それでは、早速今日の “俺” を決めたいと、思います
(クジを引く音)
4番、“溝ノ口の俺”
来ました


メール
亀ちゃん、俺ようかい

フフフ
おれようかい
俺、妖怪みたいになっちゃうよねぇ


私は食べ物に関しての好き嫌いが激しくて、ニンジンとかピーマンとか嫌いなものは絶対に口にしない
お料理に嫌いなものが入ってたら絶対に綺麗に残す
そのせいで友達やクラスメイトからは 「子供か!」 とよく言われる
23歳という歳で年下の人にそう言われるのはさすがに恥ずかしい
栄養あるからと無理やり勧められることもある
断ったら気まずい
でも食べられないものはやっぱり食べられない
亀ちゃんも生のトマトとか梅干とか苦手ですよね
こういう状況を亀ちゃんだったらどう対応しますか
大人の対応法を教えて下さい

(電話して)
初めまして、亀梨和也です
今大丈夫ですか

ちょっと今日はですね、あの溝ノ口さんが、相談に乗る担当になったので、ちょっと溝ノ口くんに代わっていいですかね


(溝ノ口になって)←とても溝ノ口の口調を文字には起こせません (笑)
もしもし
みぞのくちです

○○さんはじまして
○○さんいまはなにやってるんですか


「テレビ観てるんですけど」

てれび、なんのてれびみてるんですか

「みょうぶなんですけど(←と聞こえた)」

にょうぶ?

「にょうふ (←と聞こえた)」

あ、にゅふみてるんですか
○○さんちょっとそうだんのってぃきたいとおもってんすけどぉ
あのぉ たべものいっぱいきらいなんでつね
にんじんとかぴーまんとかあとなにがきらいなんでつか


「ニンジンとピーマンとピーマンに似てるもの全部ダメですね」

ぱ、ぱぷりか、ぱぷりかとか (笑)

「そうですね、あとしし唐とか家族みたいな兄弟みたいな」

しし唐きょうだい? (笑)
オクラは? オクラ


「オクラ・・あんまり好きじゃないけどピーマンよりはマシです」

でもぉ
これでも・・けっこう、あれでそうぐうしちゃいますよね

これ大人の対応法って言われちゃうとぉ、たべるしかないと思うんすよ (笑)
大人の対応法だったらぁ、自分もぉ、食わず嫌いとか苦手なものとかはぁ、それこそ、ピーマンとかもあまり好きじゃないんですけどぉ
なんかそういう食事の場所とかにいったらたべまつね

前もって外せるものはぁ外してもいいと思うんですよぉ
あの、だから嫌いな食材 「ちょっと生のトマト食べれないんでぇ」 とかぁ言ったりとかぁ


「栄養あるとか勧められるけど、こっちの気持ちもわかってるのとかも思うし、でも優しい気持ちで言ってくれるから直接断ったら気まずいなとも」

栄養あるとかね
一口食べ・・
俺もでもけっこぉ、友達とかにぃ 「これおいしいから一口食べてみろよ」 とか言っちゃうんですよ
「いや、大丈夫です」 っていうしかないですね、じゃあ (笑)


「あとは “お前子供か” って言われるのもちょっと」

こど、こどもでつってもうひらきなおったらどうでつか (笑)
ダメなら
「こどもか」 「こどもでつ」 って


「でもさすがに年下の人に言われるのは恥ずかしい」

だったらやっぱ食べられるようにがんばったりとかして (笑)
おとなになるとぉ、けっこう味覚って変わるってきたりするとおもうんですよ


「確かに昔は今より食べられないものが多かった」

でも食べれるようになったでしょ
じゃあもいっかい、あのチャレンジしてみたりもしつつ、ほんとにダメなやつはぁ、
「あ、すいませーん、わたしちょっと食べれなくて」 とか言っちゃったりとかしてぇ
で、「子供か」 って言われたら 「子供ですいません~」

もう無理なものは無理なんだからそれを、正面からぁ、あのぉ~、受けなくてもいいんじゃない
だって無理なもんは無理なんですからぁ、受け流すっていうか
そうしてったらいいんじゃないですかね
どう思ってもだって、無理なもんは無理なんだったら
「じゃああげまーす」 っつって 「子供か」 って言われたら 「あげますよぉ」 って


「じゃあ今度やってみます」

でもぉ、大人の対応法だとしたらぁ、食べ、ま、アレルギーとかだったら無理しちゃダメですよ、それは
アレルギーとかのものはダメだと思いますけどお、けどあの、は、あの、食べれる範囲であるならばぁ、食べたりとかするのが大人の、対処法なのかな、たい、対応法なのかなって僕はちょっと思いましたぁ

ということで、がんばってください

じゃちょっとかめ・・


「頑張ります。 亀梨くんも頑張って下さい」

ぼく溝ノ口っていうんですよ (笑)
すいません (笑)
ちょっと、か・・


「すみません! 溝ノ口さんも頑張って下さい、映画とか」

あでぃがとうございます
ちょっとあの、亀梨くんに代わりますね (笑)


(亀梨くんで笑)
もしもし
どうも
ということで溝ノ口が、そういうふうに言ってるんで、ちょっと、あの頑張るところは頑張ってもらって
いいですかね


「亀ちゃんも頑張ってください」

はーいありがとうございます
それじゃあまたメールくださーい
はーい、失礼します


今回は最後まで溝ノ口に徹することができましたね (笑)
溝ノ口でずっと喋るのは大変そうだけど (笑)、キャラ立ちしすぎてるほうが案外最後まで貫けるものなのかも (笑)


KAT-TUN 『FACE to Face』



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第82回 『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』


インフォメーション


今回で3回目ということで、斉藤さん、もうね、モノに完全にしてると、思いますが、ド~よ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした (笑)
僕とはまた来週
じゃあね~ん



俺俺大ヒット!

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界の亀梨 @スポーツ紙 他

一応全部チェックしたところ、いちばん記事の大きかったスポーツ報知

2013042108510001.jpg


世界の亀梨 伊~ネ!! 拍手!! 拍手!!

人気グループ 「KAT-TUN」 の亀梨和也 (27) が主演した映画 「俺俺」(三木聡監督、5月25日公開) がイタリアで19日 (日本時間20日) に開幕した 「ウディネ・ファーイースト映画祭」 でオープニング上映された。

三木監督と舞台あいさつに立った亀梨は 「ボンジョルノ!! ウディネに来られてうれしい」 とイタリア語であいさつ。

午後10時半からの上映チケットのため早朝6時からファンが列をなす人気ぶりで、上映終了後は割れんばかりの拍手に包まれた。

自身初の海外映画祭となった亀梨は 「拍手が起こったときは感動しました。 国は関係なく誰にでも楽しんでもらえる作品だと改めて感じました」 と手応え。

三木監督も 「亀梨の芝居が世界に羽ばたいていきましたね」 と太鼓判を押していた。



三木監督のお言葉、すごく嬉しいですね (⌒▽⌒)

ほんとに世界に羽ばたいていっちゃったかぁ~


更に、ウディネ映画祭の公式サイトに
Far East Film 15: Kazuya Kamenashi – Satoshi Miki photo gallery
として、亀ちゃんのたくさんの写真が (≧▽≦)


うわぁ~
なんて充実して幸せそうでキラキラした笑顔なんだー

ドキドキする
ホッコリする
ワクワクする
うるうるする

感動。。。。


ジャケットの色に合わせた赤い靴がすっごくオシャレ!!



そして今日のGoing! Sports&News

まだ日テレ番組表には名前が載ってるんですよね
それに今朝の朝刊のラテ欄にも “亀梨和也” の名前が。

WBCでVTR出演だったときですら番組表から名前が消えてたから、もしかして亀ちゃん、今日の放送に間に合わせて帰ってきたりするのかしら??

当然もうスケジュールはわかってるでしょうから、出演が無いならどちらも載ってこないはずだからなぁ

時差ボケとかあるかもしれないのに深夜の生放送?

本当に出演があるなら、大変だろうけど頑張れ~!

そしてこの幸せそうな笑顔を日本のファンにも見せてくださいな (⌒▽⌒)


そうだ
ゴースポと言えば、夕べのGoing! になんとあの阪神鳥谷選手からメールが!!

赤星さんがいるからというのもあるでしょうが、赤星さんも上田さんから 「鳥谷選手は普段はどういう方なんですか」 と聞かれて、「今日メールをくれたことが非常に嬉しいくらい、なかなかそういうことをあまりしてくれないタイプなんです」 というくらい珍しいことですから (笑)

できれば亀ちゃんがいる日曜Going!に送ってほしかったけど、仕方ない (笑)

それにしても、あの鳥谷選手のメールに絵文字が使われてたことが非常に意外でした (笑)

これも西岡選手の影響とかもあるのかなぁ~

こういうふうに、今後もGoing! と阪神タイガースの繋がりがもっと深くなってくれたらいいなぁ (⌒▽⌒)



俺俺大ヒット!

| 映画 『俺俺』 | 09:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画祭史上初の盛り上がり

シネマトゥデイ

亀梨和也、初の海外映画祭で40分にわたるサイン会!あまりの人気に本人もびっくり

KAT-TUN・亀梨和也の主演映画 『俺俺』 が現地時間19日、イタリア北部で開催中の第15回ウディネ・ファーイースト映画祭でワールドプレミア上映された。
会場には地元イタリアはもちろん、隣国のスイスや香港からも亀梨ファンが駆けつけ、映画祭スタッフも 「映画祭史上こんな盛り上がりは初めて」 と目を白黒させていた。

上映は23時からと夜遅かったにもかかわらず、1,200席が満席となる盛況ぶり。
そこに亀梨が三木聡監督と共に登壇するとファンのボルテージは一気に上昇。
舞台挨拶に立った亀梨が 「ウディネに来られて幸せです」 とイタリア語であいさつすると、あちこちから 「キャーッ!」 という黄色い声が飛んだ。

同作品は作家・星野智幸の同名小説が原作。
主人公がふとした弾みでオレオレ詐欺を働いてしまって以降、なぜか “俺” の増殖が始まり、ついには増えすぎた “俺” が互いを“削除”し始めるという不条理劇。
亀梨が高校生から巨乳美女まで、33役を演じることでも話題だ。

同映画祭では2008年に三木監督特集が組まれており、おなじみの予想だにしない展開と個性的な登場人物が繰り広げるギャグの連発に、観客から何度も笑いが起きる好反応。
さらに上映後は、亀梨の元へファンが押し寄せ、約40分にわたってサイン&写真撮影大会が行われた。

亀梨も 「コンサートでたまに海外の方たちが来てくれるのは知っていましたけど、ここまでとは感動しました。 何せ僕にとっては映画祭も初参加なら、観客と一緒に映画を観賞するのも初めてという初めて尽くし。 映画祭は憧れだったのですごくうれしいですね」 と興奮しきりだった。

そんなワールドワイドな亀梨人気を目の当たりにした三木監督は、早速 「次回作も俺の映画に出ない?」 と出演交渉。
亀梨が 「いつでも出ます」 と快諾すると、「次は (カンヌの) 赤じゅうたんを歩いてみたいですね」 と2人で更なる野望を語り合っていた。



亀ちゃん、本当におめでとう!!

“映画祭史上初の盛り上がり”
すごいですね!!!!!!

フフフ
イタリア語で挨拶したんだ~

憧れの映画祭を亀梨くん本人が盛り上げたんですよ!
言葉に尽くせないほど素晴らしいことですね

最高に嬉しかっただろうなぁ (⌒▽⌒)

うわぁ~・・・
私も心から感動しました


三木監督からのラブコールも嬉しいし

野望が湧き上がってきたかな? (^^)


いつかきっとカンヌのレッドカーペットを!!


俺俺大ヒット!


| 映画 『俺俺』 | 12:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『FLIX』 『Cinema☆Cinema』 亀梨和也

朝からちょっと車で外出
亀ラジまでには余裕で帰ってこられると思ったのに、事故渋滞に巻き込まれ、15分の道のりを1時間15分かけて帰ってきました

亀ラジ、終わってた (T▽T)

念のためにと、PCからいつもの鍵穴でNACK5を流したまま、レコーダーにタイマーかけて出てたんですが、亀ラジが始まる前にまた鍵穴が配信を停止してたらしく、レコーダー聴いても何も入ってなかった (T▽T)

また某所に上げて下さるのを待ちます

仕方ないから本屋さんへ

『FLIX』

全8ページ!

インタビュー内容は既出のものに近いですね

まだ私が聞いたことの無い部分だけ


昔は今ほど簡単に人との関わりを遮断できなかったし、人と関わるにはある程度の覚悟が必要だった

「責任というものもね。 人と知り合うって、そういうことだったと思うんです」

それが今は指先1つで簡単にできてしまう

「僕の場合、インターネットで “かめ” って入れるだけで “亀梨和也” が出てきたりするじゃないですか。 それって麻痺してるし、ある意味増殖だよね。 だからこそ、生身の俺の行動範囲が狭くなってきている気はする。 “亀梨和也” が世の中で1人歩きすることが年々増える中、本当の俺が歩きにくくなってきてはいる」

そして自分が “亀梨和也” である意味や思いを語る亀ちゃん


亀梨和也の理想の距離感

「すごく自分勝手だなって分かってるんですけど、自分のマインド次第 (笑)」

近づきたいと思ったら近づくし、離れたい時は離れるのが理想
要は自分のマインドに素直な距離感が欲しい

「なんか最近、こういうインタビューで話せば話すほど・・・・・・強がってるわけじゃなく素直に喋ってるだけなんだけど、俺、すげぇ人間が苦手なんだなって。 実は。 けど、そう思われたことはないんですよね。 人見知りも絶対にしないよねって言われるし。 まぁ、来られると平気だし、ぐいぐい来られるのが嫌かというと・・・・嫌なんだけど (笑)」

「むしろ距離のある人に詰め寄るのが好き。 本来は距離のある相手の領域を超えるのが好きかな」


人間は好きだけど苦手

本当の友達とは会話が少ないかも
会話する相手じゃなく、心の拠り所


対 “人” となるとぶれる
でも、対 “自分” となると、極端にぶれることはあまりない

今は新しい自分が出てきても、理想の自分で封じ込めて潰している

「自分が満足する状況のほうがよっぽど心地が悪い。 人がよかったと言って満足をして、自分が傷を負っちゃう方がちょうどいいくらい」

“今は” と言ってるけど、この間の白岩さんの “体に蓄積された悲しみ” のお話からも、亀ちゃんは昔からずっとそうやって自分が傷を負うほうを選択してきてるんでしょうね

本当に、自分に対しては全くぶれてない人です。。。



ミッションで毎日33文字書き続けてる “俺”
誕生日にも書いて 「俺、何してるんだろう?」 と思ったと。

でもその誕生日には鮮やかな金色の字で書いたらしい (^^)



『Cinema☆Cinema』

こちらは33のミッション遂行の模様
オリスタと変わらないですね

ただ、こちらには映画 『俺俺』 の試写会プレゼントが!!

『俺俺』 イベント付き試写会

日程 5月14日 (火)
開場/開会 夕刻
会場/イイノホール
 ※詳細は当選者にお知らせします

キャスト・スタッフによるイベント開催予定!



3組6名ですって

当たるわけねぇ~ (笑)



俺俺大ヒット!

| 雑誌(KAT-TUN) | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT