precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気持ちいい~

只今、仕事で外出中~




お天気、最高っ (≧▽≦)

ポカポカとあったかくて、めっちゃめちゃ気持ちい~い♪

てか、天気予報で今日は快晴だってことを見てたので、わざわざこの外出の仕事を今日にしたんですけどね (≧m≦)

思わず2駅分歩いちゃった (⌒▽⌒)



見晴らしのいい一方通行の道を横切る信号で停止中

車なんて来てないから渡りた~い
でも、後ろは裁判所で左隣は警察署だからなぁ~

と思ってたら、自転車で若い男性が信号無視して渡ってった
その途端、警察署の駐車場のパトカーからスピーカーで
「自転車の赤い (服の) 人!」

渡らなくて良かった~ (笑)

皆様、交通ルールは守りましょうねっ (笑)


あー
もうこのまま事務所には戻りたくなーい (≧m≦)



俺俺大ヒット!


| 日常 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会いたいよぉ

ポポロ編集部さんTwitter

【KAT-TUN@ポポロ4月号】
写真のテーマはリラックス。日だまりでくつろぐ雰囲気にしましたが、どうでしたか?
中丸くん&田口くんは、窓辺でチェスに挑戦。
ルールがわからない2人は、独自ルールで対戦。
目を離した隙に、勝手に攻める田口くんに、呆れ顔の中丸くんが微笑ましい現場でした笑。


チェス駒を持ってほしいと伝えると、ホーン (馬の形の駒) を持った田口くん。
「よーしよし」 とムツゴロウさんモードで、馬の喉元をなでなで。
真顔で 「そうゆうことじゃないっしょ」 と突っ込むが、なかなか止めない田口くんが押し切り、笑うしかない中丸くんでした笑。


お昼時の撮影だったので、出前を頼むことに。
玉子とじ蕎麦を頼んだのは、上田くん。
出前が届いたことをメイクルームに行って伝えると、「俺、2分で食べられるから、こっち持ってきてくれる?」 と早食い宣言。
そして、あっという間に食べ終わってしまったのでした!


中丸くんも温かい蕎麦を頼んでいたのですが、何だったか忘れてしまいました (>_< )スミマセン 
ただ、刻んだネギを1つ1つ箸で摘みキレイに平らげていましたよ! 
すごいですね、とスタッフが箸使いを賞賛すると 「お腹が空いてただけです」 と謙遜していました。


亀梨くんは、スタッフが用意したおこわを、もぐもぐ。
アサリ入りおこわで、俵型のふた口サイズくらいのもの。
キレイにお豆さんだけ残していました笑。
少しお休みできるタイミングがあったようで、お休み中の過ごし方を近況で話してくれましたよ。
ぜひ誌面をチェック!


聖くんは映画の撮影が充実していたようで、アクションシーンをどれだけ力を入れて撮っているかを熱弁してくれました。
本編インタビューの恋愛の話になると、「携帯電話がラブストーリーをダメにしたって、言うよね。すれ違いが生まれなくなった…」 と文学的な一面も!



お豆さん?
グリーンピースかしら?
ゆっちと一緒でグリーンピースが好きじゃないんでしたっけ? (笑)


あーKAT-TUN不足っっ
KAT-TUNに会いたいっ



俺俺大ヒット!


| KAT-TUN | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BANDITカタログ

ゲット~ (⌒▽⌒)




顔で勝負するだけある
このBANDITはカッコいい~

そしてKAT-TUN5人がとにかくめちゃめちゃカッコいい (≧▽≦)

CMといいこのBANDITとこのKAT-TUNの組み合わせを考えたSUZUKIさんに頭が下がる


今度乗り換える時はやっぱりBANDITにしようかなぁ

ほんと、私の今の車と形も仕様もすごく近いんですよね

ちなみに今の車の色はこのBANDITのパールメタリックカシミールブルーをほんのちょっと濃くした感じ

次はCMのミステリアスバイオレットパールもカッコいいし、クラッシーレッドパールもいいなぁ (^^)



俺俺大ヒット!

| KAT-TUN | 20:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MORE』 亀梨和也

おはようございます

夕べ、振り向きざまに部屋のドアの木枠の角に顔面から激突したバブです

頭の中で “バキッ” って音が響いたからね ( ̄▽ ̄;

絶対鼻折れた! と思ったんですが、さすが骨密度同年代平均の120%
朝起きたらニキビのようにピンポイントで赤くはなってるものの、腫れてはいないので折れてなかったらしい (笑)

鼻が何倍にも腫れ上がったらどうしようかと思ったわ ( ̄▽ ̄)

亀ちゃんは鼻折ったことがあるんでしたよね?

なんか最近距離感がうまく掴めない ( ̄▽ ̄)


『MORE』
“亀梨和也くんと、ふたりでDenim”

デニムは僕自身ヘビーローテーションのアイテム

もともと女性のジーンズスタイルは好き

冬から春にかけての時期は、デニム地のシャツをインナーとして着たりする

家の中ではほんとにこの写真みたいな感じ

うん、このファッション、好き (^^)


500ミリリットルのペットボトルの飲み物でも必ずグラスに入れて飲む
「そのほうが気分が上がるから♪」


デートに行くなら内容はなんでもいい
思い立ったら行動派だから 『虫がいるとことか行けないー』 って言われてもぐいぐい行っちゃう
「その代わり虫除けはちゃんと持っていってあげる (笑)」



俺俺大ヒット!

| 雑誌(亀梨和也) | 07:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ 『間違われちゃった男』 に中丸雄一

オリコン

俳優の古田新太が、4月13日スタートの新土曜ドラマ 『間違われちゃった男』(後11:10 フジテレビ系) で連続ドラマ初主演を務めることが25日、わかった。
古田は、人情に厚く、涙もろいせいで失敗を繰り返すコソ泥役。
その “相棒” 役を、人気グループ・KAT-TUNの中丸雄一が演じる。

前田敦子、卒業後初の連ドラ出演

物語のベースとなるのは、昨年末解散した劇団・東京セレソンデラックスの 『ぴえろ』。
同劇団主宰だった俳優・宅間孝行が、今作のチーフ監督として演出に携わり、自ら再構築して連ドラ用に書き下ろし。
下町・蔵前のすし屋 「すし政」 を舞台に繰り広げられる人情味あふれるコメディーが展開される。

10年前に 「すし政」 を飛び出した腕利きの板前・テルと勘違いされるコソ泥・沢木裕次郎を演じる古田は 「笑えて泣けるおもしろい台本なので、本に忠実に大切に作っていきたいです」 と気合十分。
一方で 「おいらが主演ということで、数字 (視聴率) だけが心配です。頑張れ、中丸!」 と不安要素はタッグを組む “相棒” に託す。

沢木の舎弟・ヤス役の中丸は 「古田さんとは依然バラエティー番組でご一緒させていただいたことがありますが、連続ドラマでの共演は初めてなので、撮影が今から楽しみです」 と、クランクインが待ち遠しい様子だ。

古田&中丸コンビのテンポある軽妙な掛け合いは見どころの一つになりそうだ。




webザテレビジョン

現在 「カラマーゾフの兄弟」(毎週土曜  夜11:10-11:55 フジテレビ系) を放送している 「土ドラ」 枠で、4月から「間違われちゃった男」を放送することが分かった。主演を務めるのは、連続ドラマ初主演となる古田新太。
また、KAT-TUNの中丸雄一が古田の舎弟役として出演することも発表された。

「間違われちゃった男」 は、昨年末惜しまれながらも解散した劇団 「東京セレソンデラックス」 の名作 「ぴえろ」 をベースに、作者である俳優・宅間孝行自らが再構築し、連続ドラマ用にあらためて書き下ろす人情ドラマだ。
しかも今回、宅間自らチーフ監督として演出を担当し、「ぴえろ」 では描かれなかったエピソードを織り込みながら、すし店で繰り広げられる人情味あふれるコメディーを1話で1日のストーリーとして展開していく。

人情に厚くて涙もろいせいで失敗を繰り返すというさえない主人公のコソ泥・沢木裕次郎 (古田) が、舎弟のヤス (中丸) とすし店に忍び込んだところから物語はスタート。
古田は、「笑えて泣ける面白い台本なので、本に忠実に大切に作っていきたいです。おいらが主演ということで、数字 (視聴率) だけが心配です」 と本音を明かした。

一方中丸は、
「今回、古田新太さんが演じる沢木の子分役 “ヤス” で出演させていただきます。 古田さんとは以前バラエティー番組でご一緒させていただいたことがありますが、連続ドラマでの共演は初めてなので、撮影が今から楽しみです。 放送の枠も昨年7月に出演させていただいた 『主に泣いてます』 と一緒の土曜日なので、視聴者の皆様が週末気軽に楽しめるドラマになるようにと意識して撮影に臨んでいければと考えています」
と抱負を語った。

フジテレビドラマ制作センターの関口大輔プロデューサーは、「宅間孝行さんの書かれた脚本を読んで、裕次郎とヤスにイメージしたのが古田さんと中丸さんでした。そのお二人が撮影に参加してくださるのは夢のようです。お二人の才能が加わり、脚本が映像化され笑って泣けるドラマに仕上がるのをお楽しみに! 今回は脚本の宅間さん自身が演出もするので、きっと今まで見たことのなかった展開のドラマになると思います。 家族愛、友情など “人の絆” を描きつつ、緻密な伏線が張られた完成度の高いドラマを目指して制作に臨みます。 どうぞご期待下さい」とコメントを寄せた。



ゆっち、ドラマ出演決定おめでとう!!

脚本を読んでゆっちのことをイメージしてもらえるって、すごーく嬉しいことですよね

また撮影等々大変な日々が始まると思うけど、頑張れ~!


そして私、古田新太さん好きだから共演嬉しいなぁ (⌒▽⌒)

そういえば古田新太さんとはカートゥンKAT-TUNでご一緒したことがありましたね~

楽しみだ (^^)



俺俺大ヒット!


| KAT-TUN | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 2/25

昨日は本人がいない1日遅れのお誕生日会
12時から始まって解散したのが22時半過ぎ

10時間半以上喋り倒しました (笑)
もちろん、亀梨くんのお話、KAT-TUNのお話、ジャニーズのお話がほとんど
尽きることがありません (≧m≦)

まぁ中には亀梨くんのお誕生日が皇太子殿下と同じということから皇室の話になったり、
シューイチマジすかのレトログッズコレクターの話から、むか~しの家具調テレビや黒電話、でっかいビデオカメラの話になったりもしましたが (笑)

みんな同年代だから盛り上がったこと (≧m≦)
あの場に亀ちゃんがいたらあまりに古い話で引いてたかもしれませんが (笑)

楽しかった~ (⌒▽⌒)


さて
27歳になって最初の生亀梨くん (≧▽≦)

23日はどんなお誕生日を過ごしたのかなぁ~

「どうぞ」 両手ver.
27歳になっても笑顔が可愛いこと (≧▽≦)


◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
~春季キャンプで菅野投手を直撃~

選手たちがビジター用のグレーのユニフォームの中、1人ホーム用の白ユニフォームの亀ちゃん

確かに、逆より目立つよな (≧m≦)

ビジター用は持ってないんだ~

上田 「ホームを持ってるだけすごいけどな」

まったくだ (笑)
しかも背中には “KAMENASHI” のネーム入りなんだもんなぁ~


「ホームランおめでとう」
と握手とグータッチをしてくれる原監督

更に 「ウェルカム! どこでもいいよ」

本当にありがたいですね

やっぱり監督のこういう姿勢のおかげがあって亀梨くんが巨人をあれだけたくさん取材できてるというのもあるんだろうなぁ

…頼むよ和田監督っ!


選手たちも口々に 「亀ちゃん」 「亀ちゃん」
歓迎ムードが温かい

なんて可愛がられてるんだ (≧▽≦)


今年の新しい目標
「東京ドームでホームラン打てるように頑張りたい」

完全に原監督に言わされとるがな (笑)

亀梨 「さておきですから!」

前にも言ったように、やらされるんじゃなく亀ちゃん自身が本気でやりたいのなら、私は全力で応援するだけです

でも、あの様子だと亀ちゃんは本気ではなさそうだな (笑)

あっ
なんなら東京ドームの都市伝説を利用したら如何かしら
ドームの空調を操作……(笑)


投手の守備練習

亀梨くんのワンバウンド補球に
内海 「いいねぇ!!」

巨人選手の中でも内海投手は特に可愛がってくれますね (≧m≦)

ベースカバー
左足でベースを踏んだらダメなんて知らなかった~

亀梨くんのおかげでまた1つ知識が増えた (^^)


菅野投手インタビュー

フフフ
目上の人たちへのインタビューとは違い、胡座をかいてのリラックスムードでのインタビュー

あぁ亀ちゃんも年下の選手が増えたなぁ…と実感 (^^)

リラックスの中にもキリリと真剣に真摯にお話を聞く表情がめちゃめちゃ素敵だった~


日ハム大谷投手を見て
バブ 「デカっ」
亀梨 「おっきいなー」

同じ感想を抱いたのが嬉しい (≧m≦)
表現が男女逆ではありますが (笑)


江川 「いつやるか、今でしょ」
上田 「えっ、予備校の先生?」

めっちゃ笑った (笑)
ほんとにゴースポファミリーのこの絡みが好きだわ~

亀梨くんも昨日 (実際には一昨日ですが (笑)) お誕生日だったことに触れてくれる、ブラームスと同じ誕生日の上田さん

ちゃんと知っててくれてるということは、番組でお祝いとかしてくれたのかなぁ (⌒▽⌒)


100歳でフルマラソン完走のVTRに
「ぅえーーっ!?」

可愛い
でも、これに関しては私も同じ表情してたかと (笑)

101歳までGoing! を続ける発言の上田さんに爆笑する亀ちゃんの笑い声と笑顔が可愛い

ケガのシーンには必ず顔をしかめて痛そう~な表情になる亀ちゃんが可愛い

エンディングで東京ドームホームランについて聞かれて
「まだ決まってないですからねっ!!」
焦る亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い

お辞儀しながら笑い続ける亀ちゃんが可愛い


うん
27歳になっても “可愛い” と思わせてくれる亀梨くんが愛おしい (⌒▽⌒)


来週の亀梨プロジェクトは、待ってました阪神キャンプ! (≧▽≦)

西岡選手をインタビューする亀梨くん
なんちゅー満面の笑顔なんだっ

これを機に、今年は甲子園にも足を運んでおくれ~


そしてそんな来週のGoing! は33ミッションの1つ、 “俺” 発言に注目ですね (≧m≦)



俺俺大ヒット!

| Going! Sports&News | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会~

お友達手作りの亀ケーキ! (≧▽≦)

私には無理~ (笑)




今はDVD 『海賊帆』 鑑賞中~ (⌒▽⌒)

「カッコいい~」 連発 (≧m≦)

MCカメキター (笑)(笑)(笑)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 13:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シューイチ 『俺俺』 決起イベント

シューイチで 『俺俺』 決起イベントの模様をやってくれましたね (^^)

主題歌 『FACE to face』 も大きな音で (⌒▽⌒)


普段とは違う色々な亀梨くんを見て中丸くんコメント

「ちょっと初めて見たんでちょっとあの~、見なきゃいけないなと思いましたね」

義堂ちゃん 「亀梨さんから直接なにも聞いてないんですか?」

「ただ、亀梨は、あんまり弱音吐かないタイプなんですよ。
疲れたとか、大変だったとか絶対言わないんですよ。
これだけは、ちょっと疲れたって言ってました。」

「かなり大変だったろうと。観てみたいですね」


そうだったんだ~



俺俺大ヒット!


| テレビ(KAT-TUN) | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のゴースポ&午後ティー新CM

亀梨が巨人菅野を直撃

そして夕べのGoing! Sports & Newsで午後ティーおいしい無糖の新CMゲット~ (⌒▽⌒)

コミカルで可愛い~
最後の笑い顔は素か? (≧m≦)


さて、今日は1日遅れの亀梨くん27th BIRTHDAY PARTY~♪

外は雪がしんしんと降って寒そうだけど、思いっきり盛り上がって熱くなってくるぞー (⌒▽⌒)



俺俺大ヒット!

| Going! Sports&News | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.26 ひとり

亀カメラは1人旅行のホテルから撮った夕景

遠くに富士山
夕陽で東京の街並みがシルエットになってて、心が浄化されるような綺麗な写真ですね


vol.26 ひとり

日常のすきま時間に “1人東京旅行” するのが好き
(都内のホテルに1人で泊まりに行く)

この日も前日の午後からオフだったからあるホテルに泊まって、朝食に大好きなエッグベネディクトを食べて、貸切状態のプールで泳いでシャワー浴びてからこの取材現場にきた亀ちゃん


自分にとって “1人東京旅行” は貴重な時間

窓の外の景色を眺めながら朝食を楽しみ、クローゼットに好きな服をディスプレイしてみたり

そうやって贅沢なひとときを過ごすうちに、急かされた心や時間が正常な速度に戻る気がする。

オレにとって1人の時間は、“自分に気を遣う時間” なんだ


唯一、自分のためだけに心を遣う時間


人間は基本的に1人で闘わなくちゃいけない
特に自分は他人に甘えられない、依存できない性格だから強くそう思う

大切な人たちがそばにいてくれることは当たり前じゃない
どんな人間関係も不確かなものだという危機感はある

ご飯の支払いは自分が持ちたい
そこに “してあげる” なんて気持ちは微塵もない

自分が観た美しい風景や美味しいものを、そばにいる人と分かち合いたい
だから人に使うお金と時間は結局自分のためのものでもある

大切な人たちにとって役立つ人間でありたいから、オレは日々、仕事を頑張れているのかもしれない

それはKAT-TUNにおいても同じ

グループでいることに甘んじていると、ぬるくなるのも事実。
メンバー1人1人が意識を高めて “自分” という土台を強くする意識も大事だよね。


1人の活動が増えるほど、自分の足りなさや弱点を感じることも多い


日々、厳しい場所に立たされている経験が、必ずKAT-TUNにも活かされるはずだから。
まずは “1人” を楽しみながら、闘おうって思っているよ。



1人になって見えてくるものってたくさんありますしね

家で1人でいるのとはまた違う
だから私も遠征での1人ホテル、大好き

ま、亀ちゃんとはホテルのランクも雲泥の差だし、贅沢を楽しんで心や体をリフレッシュさせるというよりは、いかに安くていいホテルを見つけて自分の時間を楽しめるかということに重点をおいてますけど (笑)


【定点亀観測】
20歳の頃は今より10キロも細くてどれだけ食べても太らなかったのに、今は食べた分はしっかり増えると

うん、そしてもっと歳を重ねると、一旦増えたら簡単には落とせなくなるからね (笑)(←ジョギングしても落ちなくなった人)


つい最近もパナソニックのCM撮影があったから、それまでの1週間は禁酒、1日1食、豆腐1丁だけにして体を絞った

「定期的にそういう仕事がないと頑張れないタイプかも (笑)」

私には1週間、1日豆腐を1丁だけなんてとても無理 ( ̄▽ ̄;

でも、それで体重落ちて体が絞れたんだろうか?
それなら亀ちゃんはまだやっぱり若いんだな ( ̄▽ ̄)

で、そのPanasonicのCMはいつ見られるんだろう~ (⌒▽⌒)



俺俺大ヒット!


| 亀カメラ | 16:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第74回 (修正しました)

ズムサタ掛軸の上に亀梨くんハピバメッセージが (^^)

「今日は亀梨総合プロデューサーの、27歳の誕生日ということで
おめでとうございます!」






そして今日の亀梨和也のHANG OUT

20分になっても鍵穴にNACK5が配信されておらず
でも以前20分過ぎてから配信が始まった時があったから、諦めずに何度もリロードし続けたら、23分に配信が始まった!!

ただ、先週同様、音はブッチブチで聞き取れなかった部分多々 (T▽T)

またどなたかが上げてくれたら修正します

とりあえず、聞き取れた部分のみ


【追記】
修正しました!

(ドリカム 『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』 が流れて)

おはようございます
2月23日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか

なんと本日、わたくし亀梨和也、27歳になりました!
イェイ
(パチパチパチ)

あっという間ですね
あの12歳かな? 13歳? でジャニーズをオーディションを受けて、早10何年という
ほんとにね、育ててくれた両親に感謝ですけれど

まね、ずっとね、ほんとに、ここまで、27歳までまさか自分がジャニーズに、いるとは、
子供の頃考えても、いなかったわけですからね

そういった意味でもほんとに、支えて下さっているファンの皆さん、スタッフの皆さんに、感謝感謝の、日々なんですが

ま、これからもですね、いいように、歳を重ねて、皆さんに、いい男と、思っていただけるように、日々精進して頑張っていきたいと思いますので、どうか、温かい目で、これからも (笑) 応援してください


改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ、今日もよろしくお願い致します



メッセージ
① 亀ちゃん27歳のお誕生日おめでとう

今日はお誕生日会があります

ん? うん

本人いないんですが

あ、俺の誕生日会ってこと?

本人いないんですが、盛大にお祝いして盛り上がりたい
ケーキも用意して
お時間がありましたらロウソク消しに来て下さい

いや行くよ
どこでやってんのこれ?


亀ちゃんの誕生日2月23日はこうして毎年みんなで集まって亀ちゃん話で盛り上がってお祝いしてる
今日はおめでとうと、亀ちゃんがいてくれることにありがとうの日
エロさに磨きをかけ、可愛さを残したままどんどんカッコつけて、私たちをKOし続けてください
素敵な27歳となりますように
あっ誕生日会は3時から8時までだから、時間間違えないでね

というわけでこういったメールがたくさん届いてるということなんですが
俺抜きの誕生日会をやってくれてるってことなんだね

むしろ、俺本人よりも、あの、ちゃんとパーティーとかしてくれてると思うよ
俺だって去年とか、結局家族でご飯食べて、じゃあねって帰るって感じとか
ま、ツアー前日だったしぃ

だから、いつもねぇ、ここ何年かね12時ピーンって00:00って時計なるのをねぇ1人で見てるの
「あ、誕生日になった」 みたいな
へへっ
意外とねぇ、それ、好きなんだよね

なんか、祝ってもらえるのすごい嬉しいんだよ
嬉しいんだけど、ちょっとこっぱずかしいじゃん

だから友達とかにも、絶対パーティーとか開かないでっつって
結構言ってるかも
いや大丈夫だから俺そういうの、つって
こじんまりこじんまりでみたいな

で、いつもなんか、結局、自分の誕生日だけど、両親食事に招待して
家族みんな、アニキとか、ま、姪っこ甥っことかも

まぁね、ドラマとか、仕事がその時期クッてあの固まったスケジュールが入ってると、ま、皆さんに祝ってもらえるので、すごいありがたいんですけど

いやけど・・
フッ
うん
27・・
年々誕生日って薄れてくね、こう
なんか言われてみて、なんか何日か前に言われてみて、「あぁ・・そっかそろそろ誕生日だな」 みたいな (笑)
ハハッ

まぁでもね、ほんとに、ありがたいですよ!
皆さんじゃあ盛大に、お祝いしてください!
よろしくお願いしますっ (笑)



KAT-TUN 『STEPS TO LOVE』


俺さっきちょっと気になったんだけど
俺抜きの誕生日会ってどういった内容が、繰り広げられてるのかと
なんかさぁ、映像とかで、撮ってさぁ、送ってくんねーかな
ちょっと見てみたいんだけど

何が行われるんだろうね
普通にお店に集まって、「おめでとう~! 亀ちゃんおめでとう~」 って言って (笑)
ロウソクとかどう、誰が消すんだろうね
まずそこから、誰がロウソク消すのか (笑)
自然に消えるまで待つのか

で、何すんの?
ご飯食べて、「いやぁ~、亀梨も27になったね」 みたいな俺抜きで話すわけでしょ (笑)

いや昔こうだったよねみたいな
ちょっとあの~ぜひ、VTR撮って送って下さる、チームの方たちがいるのであれば、ぜひ僕見てみたいですね、それ
よろしくお願いします
フフッ


ちなみに私たちは明日、数人でお誕生日会を催す予定です
お友達が今日はお仕事なんで (^^)

21日が誕生日の私と、26日がお誕生日のお友達と、そして本日お誕生日の亀ちゃんの合同誕生会 (もちろん私たちの誕生日は付け足し (笑))

カラオケルームでケーキ食べてご飯食べてDVD観て喋り倒す予定~ (≧m≦)

そうそう、「亀ちゃんも子供の頃はあんなだったのにね~」 とかDVD観て 「カッコいい~!」
とか 「可愛い~!」 とか 「アホやね~」 とか (笑)

でもその模様はVTRで送ったりはできませーん (笑)


さぁ今回、誕生日当日、の放送ということで皆さんからほんとにたくさんのお祝いメールをいただきました!
ほんとにありがとうございます


メッセージ
① 27歳、おめでとうございます
亀梨くんは自分の誕生日が何の日か知っていますか?

んん?
富士山?


税理士の日だそうです

へぇ~~

語呂合わせでふろしきの日

はいはいはい

富士山の日、妊婦さん、があるそうです
他にも徳川綱吉も2月23日生まれらしいです
誕生日の予定は何か決まっていますか

へぇ~税理士の日なんだ
そういう時期だしね
フフフッ


確定申告か (笑)

富士山の日ってよく言うよ俺は
あと、皇太子殿下様、とも一緒なんですよ


うん、知ってた
だからいつかは2月23日が祝日になるのか~って思ってた (笑)

あとね、まなかなちゃん、と一緒

今日の予定ですか
今日の予定は、家族とご飯ですね
みんなで集まろうっていうふうに話してますね

でも結局、フフッ、結局ね、ご飯やさんとか予約すんの、俺なの
フハハハハ
全部セルフだよだから (笑)
まぁね、それはしょうがないんですけどね、はい



② 27歳の誕生日おめでとうございます
去年は24日に大分でライブがあり、私もその日参戦していた
あの時、同じ空間で亀ちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできたのが本当に嬉しかった
みんなでHAPPY BIRTHDAYの歌を歌ってバースデーケーキを楽しそうに食べる亀ちゃんやメンバーの顔が忘れられない
あの時、23日になった瞬間、携帯が鳴り止まなかったから電源を切ったため、聖のお祝いメールに返信ができなかったと言ってましたが、今年もすごいんでしょう
それと亀ちゃんは27歳をどんな1年にしたいと考えてるんですか?
亀ちゃんにとって幸せな年になりますように

ありがとうございます!
あの~、いや、メールすごいありがたい・・じゃないですか
けど、去年は、それこそライブがあったから次の日
寝ないとじゃん
だから電源OFFって (笑)、寝ましたね

あと、携帯のメール、これ誕生日ってさ、来た人全員に返す?
これどうよ?
けど何人かに返したら全員に返さなきゃって思うじゃん
だとしたらもう受け取るしかないなっていう
違う?
全部?
一斉送信ってちょっとなんかイヤじゃん

これ全部やっぱ返すべきなのかな
“ありがとうございます” 一言でいいから

カウントダウンのさ、お正月のメールとかもさ、1日の当日にはまず全員には返せないけど
徐々にこう、気付いたときにやるんだけど

これってどうなんですかねぇ
俺が逆の立場だったら送ったら返してほしいんだけど
フフフっ
それはそうなんだけどぉ
ちょっと検討しましょう
や、ま、それはでも返したほうがいいよね

たださ、起きてるときに来てこの、ずっとこう来て、返して来て返しては、出来るけど、
朝起きてさぁ、30何件とか40何件とかさ、これどうする!?みたいになんない?
フッフフフ
嬉しいんだけど、「これどう返そっかなぁ~」 みたいな


30件40件はツライな、確かに ( ̄▽ ̄;


③ お誕生日おめでとうございます
私も亀梨くんと同じ15歳になります

あ、同じ日に15歳 (笑)
ビックリした
俺15歳になっちったと思った


私も同じ日に15歳になります
干支も同じなんです

ホォ~~~!!
ひと回り!!
あん?
てことはもうふた回り下も生まれてるってこと?
そうだよね単純に考えて
にじゅう、もう俺は7なんだもんね


亀梨くんは27歳の1年間はどうしたいですか
あと3年で30歳という節目ですがそれまでにしたいことありますか

15歳の、○○さんに、もうねぇ、30歳節目ですがって言われちゃうと (笑)、あれなんですが
ま、でもあと3年あるからね
でもアッという間だね
大人だよ!
もう立派な!
ちゃんとしよう!
ちゃーんとしよう (笑)

でもほんと年々、何が楽しいって、その自分が歳を重ねること?
でなんか劇的に何か状況が変化してるかって言われたらそうでもないのが事実なの
結構もう12、3から働かしてもらって、
18ぐらいにその、ドラマとか出させてもらうようになって

そっからってすごい、大きく変化したかって言われたらそうでもなくて、なんか徐々に変化してってる部分もあるんだけど

だけど、っていうより周り? 同世代の、人たちが、いろいろな、こう社会人として、世の中にこう出ている人たちとこう出会うのが同世代が増えてきたという
それがすごくなんか刺激的で、嬉しかったりもするんですけど

今年1年どうしたい?
うーーーーーん
働いて、働いて、休んで、働くみたいな

あの~、そういった意味でちょっと自分の時間の使い方、というのをもうちょい上手くなりたいなぁというふうには
うん、なんか休みたいっていうことよりも、フッと出てきた自分のその時間の使い方、ま、趣味であったり何であったり

なんか、野球観戦とかもさ、仕事、も兼ねちゃってるからアレだし
うん
海もそうですね、全然行ってないですからね
うん

そういった意味ではそうだね、自分の時間をちょっと上手く使うようになるのと仕事も、まぁ昨年同様引き続き、お芝居に携わる仕事っていうのは、え~していきたいと思いますし
ま、なんかちょっと新たな試みというか、環境を少し変えて、角度を変えてちょっとなんか物事を見れる時間っていうのが出来たらいいなっていうふうには、思いますけど

まぁ30歳までに何がしたい・・・
うーん
あんま無いね
30までにこれしたいなっていうのは
うん、はい


さぁというわけでほんとにね、誕生日メール皆さんからたくさんいただきました
ほんとに、ありがとうございます



リクエスト
関西で放送されてる情報番組Ten! で流れる曲

熊木杏里さん 『誕生日』


コーナー 『EXポーズ』

メッセージ①
悩んでることがある
ずーっと付き合っていた彼氏が去年から連絡が取れず、それでも待っていたが、今月で6ヶ月になる
来月は私の誕生日
誕生日を忘れて彼から連絡がなかったら、もう待たなくてもいいのかな
それとも待ったほうがいいのか
亀ちゃんならどうしますか

これ連絡なくよく6ヶ月待つよね
海外とかに行ってんのかな
状況がちょっと見えないからなんとも言えないんだけどぉ
ま、誕生日さすがに恋人に忘れられたらちょっとビックリだよね
うん

いやでもむしろ、えらいよね
すごいよね
てかなんで連絡取れないの?
このご時勢に
なんかしら方法あるだろう

うーん
でも言われちゃったところで連絡が取れないわけじゃん
何も聞こ、何も、何が起こってるかわかんないわけでしょ
これちょっと、彼氏ちゃんとしてあげないとかわいそう
何も身動き取れないじゃんね~

うん、1回だから自分の中で区切りつけていいんじゃない?
誕生日は誕生日とかで区切りつけて
それで何かスタートさしてもいいんじゃないかなぁ

俺だったらあれ、6ヶ月も連絡こないんだったら、こっちが取りたいと望んでるのに、ずっとね、あの半年も連絡取れないんだったら、俺はもう、待たないね
超なんか事情があって、ほんとに、連絡が取れません、仕事でずっと、とかだったらなんか、その事情が事情だったら待てるけど
事情も何も多分

待てって言われたのかな
去年から連絡取れなくてそれでも待つって決めたから?
ま、事情だなぁ~
でもこのご時勢に連絡取れないのおかしく・・・

メールちょっとしてみたら? 逆に。
うん
もし返ってこなかった場合は、俺かもしれませんね
フヘヘ
メールを返さない男みたいな
フハハ
ま、でもどうなんだろうね、うん

いや十分だから誕生日でいいよもう、と思う俺は
誕生日、まで待って、それでも連絡が取れないのであれば、もう待たずに
忘れるわけじゃないけど、こっちはこっちのことやったほうがいいんじゃないですか
うん~

ま、どんな事情であれやっぱ待たせる、ほうもねやっぱ、それなりの覚悟を持って待たせなきゃいけないと思うし
うん
そういうフォローがないのであればちょっと、自分の、うん、感覚を少しでも取り戻していったほうがいいんじゃないかというふうに、思います



KAT-TUN 『EXPOSE』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第74回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
シングル 『EXPOSE』 が絶賛発売中、ということでですねぇ、Music.jpでの着うたも配信中ということになっております

そして!
今ね 『EXPOSE』 が発売されたばっかなんですがなんと!
5月25日公開の映画 『俺俺』 のですね、主題歌が、KAT-TUNに決定しました!

もうこれはもうレコーディング済みではあるんですが
タイトルはですねちなみに、『FACE to face』 に決まりまして
結構ねぇ、いい感じの曲に、仕上がっていて

僕はもう映画はもちろん観さしてもらってるんですけど
すごく、ハマって、おります

あと3ヶ月か、映画公開まで
その間にですね色々PR活動ももうスタートしておりますので、そちらのほうも随時チェックしてほしいなと、思います!


仁井さん!
僕もですね、今日で、27歳に、なりました!
ぜひぜひ、お誘い、待ってます
何のだよって (笑)
フハハハ

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃあね~ん



あらためて、お誕生日おめでとう亀ちゃん!!



俺俺大ヒット!

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん お誕生日おめでとう

亀梨和也様
27歳のお誕生日おめでとうございます

フフフ
今年も今日になった瞬間から亀ちゃんの携帯は鳴り響いているのかな (^^)


それにしても、早い・・・・
1年ってほんとに早い・・・・

去年の亀梨くんBIRTHDAYにも書いたように、私にとっての1年はこの2月23日から始まると言っても過言ではなく

1つ歳を重ねた亀梨くんがこの日から1年、どんなものを見せてくれるのか
今日この日からが始まりなんですよね

去年の今日始まった26歳

ライブ、舞台、映画撮影、映画キャンペーン、ホームランプロジェクト、副音声、冠番組、CDリリース、CM、雑誌・・・・・

デビューして最も、おそらく亀梨和也の人生史上最も忙しかったであろう26歳
ほとんど家に帰る暇もないほどでしたね

そんな26歳が終わって、27歳の亀梨和也は次に何を見据えてるんでしょう
やっぱり今年は……海外?(^^)

まずは 『俺俺』 での33ミッションもあるし、27歳も休むヒマが無いくらい突っ走らなきゃいけないかもしれませんね


去年最後のHANG OUTで

2012年は、僕自身にとってもそしてKAT-TUN亀梨和也にとってもすごく、充実した、いい、年になりました!

え~ほんとにですね、こうやって色々、僕もね、動き回って発信さしてもらってますけども
こういうふうにキャッチしてもらえてる、相手がいるからこそ、僕自身もね、踏ん張りながら頑張ることができたので
何ってほんとにキャッチしてもらってる、皆さんに、感謝感謝の、1年だったなというふうに、思います
ありがとうございました



この間の 『Winkup』 では、ファンの愛し方として

その時々でファンへの気持ちを表現するのも、みんなへの愛に応えるって感覚ではなくて、俺が伝えたいから、やってることで、どう感じてほしいかとかはこっちから押し付けられないし、自由に受け取ってもらえるのが一番いいんじゃないかな

と語ってた亀ちゃん

どんな亀梨和也でも亀ちゃんが提示してくれて伝えようとしてくれること、私は全て受け取りますよ

亀梨くんが 「充実したいい1年だった」 と思えることが、私にとっての何よりの幸せですから (⌒▽⌒)

27歳も “今” を精いっぱい生きてくださいな
今出来ることを、後悔の無いよう全力で挑んでくださいな


どうか27歳という年が亀梨和也くんにとってこれまで以上に健康で充実して、更に更に飛躍の年となりますように。。。

全国各地で今日という日をお祝いしているハイフンみんなと一緒に心から祈っています!




俺俺大ヒット!


| KAT-TUN(亀梨和也) | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンバー全員でお仕事

今日はメンバー全員で3つぐらいお仕事!? (@ Ole!2)

何だろう~ (⌒▽⌒)

1つは来月のMyojoとかのドル誌の取材かな?

あとは新曲関連だったり?

聖がPV撮る為に出してる新曲も当然レコーディングは終わってるだろうし、その大好きなPVだったりしたら嬉しいなぁ~ (⌒▽⌒)

で、日にち変わるまで5人で仕事して、皆で亀梨くんに 「おめでとう」 言うなんてのは如何でしょう (≧m≦)


そんな亀梨くんBIRTHDAYまで、あと3時間。。。





俺俺大ヒット!

| KAT-TUN | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 2013.4月号

亀ちゃんソロショット、可愛い (*^^*)


【亀梨和也】

Q1 告白のタイミングは、何回目のデート?

0回
「だって告白してからじゃないとデートってしなくない?」


Q2 告白の返事は、いつまで?

すぐ結果を知りたい


Q3 同じ人への告白は、何回まで?

2回
「ちょっと時間が経過して、もう1回はアリかな。 でも、俺は同じ人に2回告白したことはない」


Q 恋人へのメールは、1日何通まで?

恋人なら何回でも
「でも俺はメール返さないんだよね。 友達とかそれでみんな慣れてる (笑)」


Q デートの待ち合わせ、遅刻は何時間まで?

連絡がなかったとりあえず1時間は待つ
「寝坊ならブチ切れるけどね (笑)」

Q デートは週何回まで?

最低週1回は会いたい


◆最新オレ情報

家を満喫してる
映画観て、運動して、ごはん作って食べて、お風呂にゆっくり入って、たくさん寝てる

すーっと家に帰れない日々が続いてましたもんね
今年に入ってやっと自分の時間が取れるようになったんだ

でもMyojoでは、時間をどう使っていいかわからないって言ってたけど (笑)



俺俺大ヒット!


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2013.4月号

【亀梨和也@キッチングッズ店】

キッチンには毎日立ってる

下ごしらえだけしておいて、ホットプレートをみんなで囲むような料理が多い

普段はきのこソテーとか軽いおつまみ的な料理は作ってる

最近作ったのは、鶏がらからダシをとってスープを作って、みじん切りにしたネギを入れるラーメン

新しい包丁をずっと探してて、この日見つけた亀梨くん
それに出会ってしまったからキッチン道具一式新しくしたくなったらしい

相変わらずの大人買い (笑)


ずっと買い物行きたかったけど、久しぶりの休日となると買い物に出かけるパワーもなかった

キッチンの棚にインスタントラーメンが入った段ボールがドカドカ入ったまんまでちっとも素敵じゃないのが気になってた

「俺、バッグフェチなだけじゃなくて、カゴフェチでもあるから、カゴ見かけるとつい欲しくなっちゃうんだよね」

初耳です (笑)


業務用って言葉にも弱い
最近もカフェに置いてあるようなスゲーデカくてスゲー高い業務用のコーヒーメーカー買っちゃった


◆らぶなう
『KAT-TUN意識調査』

無記名で同じ質問に答えてどれくらい一致するかを調査

全21問?
なんか、ごちゃごちゃに並んでるからちゃんと数えられない (笑)


Q ジャニーズウェブで他のメンバーの連載もチェックしてる?

YES 40%
NO 60%

NO派は 「てか、先週俺だったらしいけど、まだ書いてない…」 と、他人どころか自分の順番もうろ覚えな様子

絶対亀ちゃんやん (笑)


Q KAT-TUNでデビューできてよかったと思う?
Q メンバーの誕生日は全員分覚えている?

どちらもYES 100%! (⌒▽⌒)


Q 今のKAT-TUNの強みとは?

「円熟さ。 やっぱ一周して大人になった感じ?」
「個々の力が強いこと」
「ハードな楽曲が似合うところ」
「年齢的に落ち着いてきた」
「このメンバーでいること」



Q 今までメンバーにもらったプレゼントで、いちばん嬉しかった物は?

「カメからもらった限定物の腕時計」
「2年前の誕生日に、亀梨からもらったブランケット」
「カメからもらった高級バスタオルは、めっちゃいい」
「全部。 気持ちだもん。 ビックリしたのは…中丸からもらったワインセラー。 デカすぎる!」
「全部! 全部うれしくない! というのはウソウソカワウソ♪」


誰がどの答えか、明確ですな (笑)
そして亀ちゃん、すごい


Q メンバーの前で裸になるとき股間は隠す?

「メンバー以外の人がいるときは隠すけど。 なにせメンバーの前では、全裸でバク転したことがあるくらいだし (笑)」
じゅんのか (笑)

「隠さない。 自信があるから!」
・・・聖か? (笑)

「これ、絶対俺に向けての質問でしょ!?」
ゆっち・・・・ (爆)


Q メンバーが運転する車に乗ったことがある?

全員がカメの車には乗せてもらったことがあると回答 (⌒▽⌒)


Q メンバーに貸したまま返ってこない物がある?

「10年前、カメにCrystal Kayのアルバムを貸したっきり戻ってきてない」
「カメに 『ワルキューレ』 のDVDKしてるけど、もう4年くらい全然かえってこないわ」


亀ちゃん、借りたものは返しましょう (笑)

KAT-TUNの中で自分が一番カッコいいと思う? にひとりだけニッコリと 「YES!」 と答えた人がいたらしい (笑)


これ、めちゃめちゃ面白い (≧m≦)


◆近況
亀ちゃんは、去年から続いてた超忙しいスケジュールから解放されて、オフの日の時間の使い方がわからないらしい



俺俺大ヒット!


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『俺俺』 決起イベント @スポ紙

今日は亀梨くん26歳最後の日ですね (^^)


おかしいなぁ
時間のない中、出勤準備しながらWSのスポ紙記事紹介をチラチラ見たときに、ニッカンにも載ってると思ったんだけどなぁ

中を確認せずに買ったらこれっぽっちも載ってなかった ( ̄▽ ̄;


【デイリースポーツ】

いい笑顔だなぁ (⌒▽⌒)

この日、内容を初めて知った亀梨は半ば強制的にミッション実行の誓約書にサインすると、「俺、やります!」 と渋々、宣言。

突如として降りかかった数々の課題に 「俺、Mじゃない。 どちらかというとSです」 と苦笑いした。



他のスポ紙はチェックする時間無くてまだ買ってませ~ん

WSベタ録りしてきたけど、どれくらい映してくれるんだろ~




俺俺大ヒット!

| 映画 『俺俺』 | 07:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

33のミッション詳細 (追記あり)

今、帰ってきてPCで 『俺俺』 のオフィシャルサイト見ました

33のミッション、載ってますね~
めちゃめちゃ面白そうなのもあるんですけど (笑)

【33のミッション詳細】

№1 33のミッションやります!と宣言
№2 演じた33の “俺” の名前を全部暗記
№3 演じた33の “俺” の人気投票1位のキャラクターで雑誌に出る
№4 映画 『俺俺』 の推薦文を書いて公開劇場に送る
№5 映画 『俺俺』 のタイアップCM作る
№6 33の “俺” の気持ちで33の 『俺俺』 の見どころを伝える
№7 毎日33文字 『俺』 と書く
№8 毎日 「俺俺大ヒット!」 と唱える
№9 3月3日TV番組 『Going!』 で 「俺」 と言う
№10 3月3日都内某所で 『俺俺』 旗を持ってダッシュ
№11 3月3日、3時33分に起きる
№12 ストップウォッチを (体内時計で) 33秒で止める
№13 1日で33本ヒットを打つ
№14 33種類の食材で料理を作る
№15 高さ333メートルの東京タワーに行く
№16 亀梨和也の33の “こんな一面” を挙げる
№17 33階まで階段で登る
№18 33分で33貫お寿司食べる
№19 33尾の金魚をすくう
№20 33本のロウソク、一気に消す
№21 演じた33人の “俺” の人気投票33位のキャラクターでメディアに出る
№22 33種類の冷やし中華アレンジメニューを考える
№23 33ヶ国語で 『俺俺』 という単語を覚える
№24 リコーダーでミ (Me=俺) の音を33回連続で出す
№25 ライターを33回連続着火



残りの8個は後日発表か

3月3日のGoing!での 「俺」 発言は要チェックですな (≧m≦)
普段は “僕” ですもんね~

1日で33本のヒットは大変だ ( ̄▽ ̄;

33階まで階段登るって・・・翌日足がガクガクなんてもんじゃないぞ ( ̄▽ ̄;

あ、でも33貫お寿司を食べた後に階段登ると食べた分のダイエットにもなるかも・・・ (笑)

ほんとこれ、いつどこでどんなふうに見せてくれるんだろう~

かなり楽しみなんですけど (≧m≦)


コンプリート目指して頑張れ亀ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


【追記】
ミッション№1が “ミッション完了” となって、結果が見られるようになってますね!

でもこれ、確かに記事にはなったけど、みんなが映像で見られたわけじゃないぞー
明日のWSとかでやるだろうから、それでミッション完了になるのかしら?

こんなふうに、文字だけで “○○しました!” って書かれるだけじゃなかろうね (笑)

どこかで必ず映像として披露してくれるんでしょうね?


俺俺大ヒット! (←これから私も毎日唱えます!)



| 映画 『俺俺』 | 20:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

33のミッション!

28都市キャンペーンの次は33のミッションに挑戦ですか!

他にどんなミッションがあるのか、めっちゃ知りたい…

頭を使ったり体を使ったり、大変なものもあるだろうけど、ハンモックに揺られながら夜空を見て癒されつつ、頑張れ亀ちゃんっ


で、そのミッションクリアの模様はいつどんな形で見せてくれるのかな?

“宣伝活動ミッション” ってことは、当然映画公開までに何かで見せてくれるんですよね?

3月3日に3:33に起きるところなんて、どうやって撮影するんだ?(笑)
亀ちゃんの寝顔が見られるのか??


【映画.com】

33役演じた亀梨和也、"33"のミッションに「俺、やります!」

アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也が2月21日、主演映画「俺俺」の大ヒット決起イベントに、共演の内田有紀、加瀬亮、三木聡監督とともに出席した。

大江健三郎賞を受賞した星野智幸氏の同名小説を映画化。家電量販店で働く平凡な青年・永野均(亀梨)がなりゆきでオレオレ詐欺を働いたことから、自分の知らない「俺」が増殖し、やがて「俺」同士が互いを削除し合う姿を描く異色サスペンス。ふせえり、岩松了、松重豊、松尾スズキら三木組の常連俳優も顔をそろえた。

亀梨は、「ミリタリーマニアの俺」「巨乳の俺」「全身タトゥの俺」など個性豊かな33役のキャラクターを演じ、「大変だったけど、大変だった記憶もないくらい濃厚だった。台本も丸暗記くらいの勢い。着替えてばかりだったので、ジャニーズで築き上げてきた"早替え"が役に立った」と明かした。

複数キャラクターの演じ分けは、「デジャブみたいな感じ。時間が進んでいるんだか何なんだか、不思議な経験だった」と述懐。
「インスタント沼」「転々」など独自の世界観で知られる三木監督は、亀梨の芝居を「非常にモチベーションが高くて、精密な動きをしてくれた。現場のスタッフからは"亀梨最強説"が生まれたほど」と絶賛していた。

ミステリアスなヒロイン・サヤカ役の内田は、「すごく楽しかった。最初から"謎の(ヒロイン)"ってついているから自由で何でもありだったので、三木監督の世界観にどっぷり浸っていた」。
亀梨との共演は、「本当に大変なのに全然大変そうにやらないので、こっちも頑張らなきゃって思った」と鼓舞されていた。

イヤミな上司・タジマ役を演じた加瀬も、「亀梨さんはかなり撮影大変だったと思うけど、僕がさらに芝居を通して追い込む。楽しい経験だった」と笑っていた。

そして、33役のキャラクターを演じた分けた亀梨に、その数字にちなんだ33の宣伝活動ミッションが課せられた。

演じた33役の名前を全部暗記すること、3月3日に「俺俺」旗を持って都内をダッシュすること、3月3日に3時33分に起きることなどのミッションが発表され、亀梨は「まだ追い込まれるんですか?」とタジタジ。

三木監督からも、演じた33人の人気投票の第33位としてメディアに露出すること、33カ国語で「俺俺」という単語を覚えることなど5つのミッションが発令され、内田は「泣けてくる。あんなに頑張ったのにまだ頑張るのか。亀梨君はやる人なので、信じてついていきます!」とエール。

ミッション遂行の契約書にサインをした亀梨は、「公開まで頑張って俺を増殖させていきたいと思う。楽しみにチェックして。俺、やります!」と意気込んでいた。

「俺俺」は5月25日より公開。




【まんたんweb】

亀梨和也 : 主演映画で1人33役!
公開まで“33のミッション”にも挑戦


「KAT-TUN」の亀梨和也さんが21日、東京都内で行われた主演映画「俺俺」(三木聡監督)のPRイベントに登場。
同映画で1人33役をこなしている亀梨さんは、「とにかく全シーン出演で、台本も丸暗記くらいの勢いで。大変だった記憶もないくらい濃厚だった」と撮影を振り返り、「ずっと着替えていたんですが、今まで築き上げてきた(コンサート衣装の)早着替えが役に立っています」と人気グループのメンバーならではの利点を語って会場を沸かせた。

「俺俺」は、第5回大江健三郎賞を受賞した星野智幸さんの小説が原作で、テレビドラマ「時効警察」や映画「インスタント沼」の三木監督が手がける。
郊外の家電量販店で働く主人公・均(亀梨さん)が、なりゆきで「オレオレ詐欺」をしたことから、“俺”が増殖していき、やがて“俺”同士の削除が始まる……というストーリーで、「ミリタリーマニアの俺」「巨乳の俺」「全身タトゥーの俺」など増殖していく33人の“俺”をすべて亀梨さんが演じる。

イベントには、三木監督、ミステリアスなヒロイン・サヤカ役の内田有紀さん、均のイヤミな上司・タジマ役の加瀬亮さんも出席した。

三木監督は、亀梨さんについて「演技に対するモチベーションが高い。(複数の俺の演技を合成するため)精密な動きをしなきゃいけないんですが、カメラマンが“亀梨最強説”を唱えるほどだった」と絶賛。

しかし、撮影1週間がたったころ、亀梨さんがハンモックを購入したことを聞き、「絶対追いつめられてるって、ちょっとぞっとした」と過酷な状況下の亀梨さんを心配する場面もあったという。

さらに当日は、ようやく撮影から解放されたにもかかわらず、亀梨さんが公開日まで“33のミッションに挑戦すること”が発表され、亀梨さんは「また追い込まれるわけですね。もう1個、ハンモック増えちゃうよ」と苦笑い。

「33回連続でライター着火」「毎日、33文字“俺”と書く」など一部の企画が発表されるたびに亀梨さんは肩を落としたが、半ば強制的に誓約書にサインさせられ、共演者の加瀬さんと内田さんも「撮影でも頑張ったのに大変」「泣けてきますね」などと同情していた。

映画は5月25日公開予定。
主題歌はKAT-TUNが歌う「Face to Face」。





| 映画 『俺俺』 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 『俺俺』 公式サイト更新!

映画 『俺俺』 のオフィシャルサイトが更新された~ (≧▽≦)

主題歌がKAT-TUNって判明してから毎日開いてチェックしておりました (≧m≦)

予告動画も観られます!!

めっちゃ長い~ (≧▽≦)
色んな亀ちゃんが次々に出てくる~ (≧▽≦)

でも今電車の中でモバイル公式サイト見てるからまたまた音声が聞けない~ (笑)

ミュージックとして主題歌 KAT-TUN 『FACE to face』 も (≧▽≦)

「FACE to Face」
KAT-TUN(ジェイ・ストーム)

作詞:AGKY
作曲:Andreas Johansson/Laika Leon

▼KAT-TUN
亀梨和也(1986年2月23日生まれ 東京都出身)、田口淳之介(1985年11月29日生まれ 神奈川県出身)、田中 聖(1985年11月5日生まれ 千葉県出身)、上田竜也(1983年10月4日生まれ 神奈川県出身)、中丸雄一(1983年9月4日生まれ 東京都出身)からなる5人組グループ。2001年に結成、2006年3月22日にシングル「Real Face」、アルバム「Best of KAT-TUN」、DVD「Real Face Film」でトリプルメジャーデビューし3作品オリコン1位を獲得。
音楽以外の活動も多岐にわたり、ソロとしてもTVドラマ・映画・ラジオ・CMに出演している。
KAT-TUNの映画主題歌は本作が初となる。




早く帰ってPCで見たい~ (≧▽≦)



| 映画 『俺俺』 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

今日の俺俺イベントはやっぱり噂通り、関係者やプレスの方たちと番協さん少数での試写会のようですね (^^)


今週のGoing!

2大特集!!
▼亀梨が巨人投手キャンプに参加!
注目のルーキー菅野を直撃!
菅野の武器 「ワンシーム」 の秘密に迫る!

▼江川が日本ハム二刀流・大谷を直撃!
「20勝」 「4割」 注目発言も飛び出した!

▼WBC日本代表&マンチェスターユナイテッド香川最新試合!



やっぱり先に宮崎での巨人キャンプ参加からか (^^)
阪神沖縄キャンプはいつかなぁ~

今日、生亀ちゃんに会えなかった分、早く生放送亀ちゃんが見たいよ~


| Going! Sports&News | 16:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は。。。

今日は日付が変わってから、おめでとうメールをたくさん送っていただき、
皆さま本当に本当にありがとうございます!(≧▽≦)

こんな中途半端な日にちを覚えていただけてて、すごく嬉しいです (⌒▽⌒)

はい
ということでわたくし、今日また1つ歳を重ねてしまいました

今日の俺俺イベント、他の行けなかった亀担さんたちより若干悲しさや悔しさが大きいということ、わかっていただけます? (笑)

会える人がいるのに自分は会えない誕生日は、何もない誕生日より悲しみが大きすぎる

私も会いたかったぞー
今日だからこそ会いたかったぞー


でも、お友達からのメールで幸せな気分に浸れたし、ジャニNetのBIRTHDAYメッセージ動画で癒されました (⌒▽⌒)

もう~なんて可愛くてアホな奴らなんだ (≧▽≦)

この動画って、いつ更新されるんだろ?
サービスが始まった日が起点?
そこから1年毎に更新?
じゃないと、更新されるタイミングによっては同じメッセージになっちゃう人も出てきちゃいますよねぇ

去年とは違うKAT-TUNに違うメッセージ (⌒▽⌒)
まぁ、髪型からいってかなり前に撮ったものだとは思うけど (笑)

あの衣装は・・・あれを撮ったときだな (≧m≦)


そして今日朝イチでの実家の母からのメール

お誕生日おめでとう。風邪ひいてない?大丈夫?まだまだ寒い日が続くので気をつけとりよ。

母の愛が心に沁みて涙が出そうになりました

こんなに寒い時期に産んで大切に大切に、周りがどんどんインフルにかかっても1人ピンピンしてるくらい丈夫な体に育ててくれてありがとう、お母さん

涙脆くなって、私も歳だな

・・・・・・うん、確かにかなりの歳にはなった ( ̄▽ ̄)


今日のイベント、一体何をやるんだろう~

とりあえず明日はWSとスポーツ新聞要チェックですねっ



| 日常 | 12:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猛虎キャンプリポート 亀ちゃん

KAT-TUN主題歌と載ってる映画 『俺俺』 のフライヤー
あれって映画館にもう置いてあるんじゃなくて、明日のイベントの招待券みたいなものだったんですね

なーんだ・・・・

ま、映画館に行って探す前に判明してよかったと思っておこう



昨日あの後の猛虎キャンプリポート
亀梨くんの仲良しの西岡剛選手の打撃練習が映って

スイッチヒッターの西岡選手がまずは右打席でバッティングしたとき、柵越えしたボールを亀梨くんがまたまたナイスキャッチ (≧▽≦)




フフフ
練習や収録が終わってから一緒に食事とか出来たのかな


それにしても、昨日は阪神新井良太選手と伊藤隼太選手に何やらバッティングを教わってた亀梨くん
今度は一体何のプロジェクトなんだろう~

早く阪神タイガースを取材した亀ちゃんが見たいー (≧▽≦)

あっ
応援歌早く覚えなきゃ ( ̄▽ ̄)

ちなみに西岡剛選手の応援歌

(ファンファーレ)
新たな時代を 切り拓け
嵐を呼べ 輝く男
気迫の1打 打て西岡
「オーー にしおか オーー つよし」



| テレビ(亀梨和也) | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くん見~っけ♪

今、CSのSky-Aでやってる阪神タイガース “猛虎キャンプリポート”

バッティング練習中に亀ちゃんの姿がっ (≧▽≦)

なんか、ホームランボール追っかけてるんですけど
なんか、その健気な姿がとっても愛おしいんですけど

レフト側にいるのかな?
右バッターが柵越えした時にちょこちょこ映ってる

特に新井良太選手が柵越えしたとき
そのホームランボールをナイスキャッチ




 
周りから拍手が (⌒▽⌒)

走っても届かない時や少し離れた場所に落ちてただ佇む姿まで可愛くて愛おしい






今日も頑張ったんですね、亀ちゃん (^^)

これはちゃんとGoing!で放送してくれるかなぁ


23時までも番組は続くからまた映るかもしれないけど、とりあえずUP


| テレビ(亀梨和也) | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 『俺俺』 主題歌にKAT-TUN! 他

映画 『俺俺』 主題歌にKAT-TUN! らしいですねっ

フライヤーの画像でも確認させていただきました

KAT-TUN 『FACE to face』

ですって~ (≧▽≦)

もうもうもう、映画館に行く楽しみがますます増えちゃいます~(≧m≦)
今度は何回通うことになるかな~ (≧m≦)

あっ!
新しいフライヤー貰いにいってこなきゃっ


そして
QLAP編集部さんTwitter

【「QLAP!」3月号発売中!表紙:KAT-TUN】
①KAT-TUNとお花のコラボ、いかがでしたでしょうか?
当日は、中丸くんのソロ撮影からスタート。
スタッフがモニターで写真をチェックしていたのですが、あまりの美しさに 「すごくステキですよ!かっこいい!!」 とみんなが口々にほめると…

②「本当ですか~?」 と言いつつ、良い表情を次々に披露。
スタッフもテンションが上がり 「いや~お花似合いますね~!写真すごくステキですよ!」 と続けると 「言いすぎるとなんか嘘っぽいっす! (笑)」 と少々疑いの眼差し。
本心ですから! (笑)

③P4-5の見開きの集合カットは、5人にゴロンと寝転がってもらい、5人と花の位置を調整。
みんなが 「俺の位置、ここで大丈夫?」 と気にしてくれ、微調整していきますが、そんな中、「俺の向き、合ってる?」 と言う田中くんを見ると…

④片足を曲げて、カメラマンにお尻を向けすぎの体勢に (笑)。「違いますね~ (笑)」 と直そうとすると、「でも、俺が足を下げると、田口の頭を蹴っちゃうよ?」 と田中くん。
「えっ!」とちょっと焦る田口くんに、笑ってしまう田中くん (笑)。

⑤「KAT-TUNに花が似合うイメージはないな~」 と語っていた亀梨くんに、「でも、中丸くんと田中くんは花を育ててるらしいですよ」 伝えると……続く

⑥「え~! まだまだメンバーの知らないこといっぱいあるんですよね~。(KAT-TUNは) イメージと違うグループなんだろうね(笑)」 と亀梨くん。
中丸くん&田中くんの意外な一面にちょっとびっくり?



ほんとにお互いのプライベートについては皆知らないことが多いんだろうな (≧m≦)


| KAT-TUN | 20:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カワウソにダイイングメッセージに

ん?
なんで左打ち??

この間のGoing!での上田さん発言があるだけに・・・ (笑)


MyojoさんTwitter

【KAT-TUN@MYOJO3月号】
撮影終了後、思い思いにラクガキをする田口淳之介、田中聖、上田竜也。
慣れた手つきでカワウソを書く田口、センス抜群のバラの花を描く聖、真剣な顔で 「たすけて」 とダイイングメッセージを書く上田。



仕事中なのに吹き出してしまった (笑)(笑)


| KAT-TUN | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『BARFOUT!』 俺俺短期集中連載

そっかぁ~
やっと阪神かぁ~ (≧▽≦)

藤浪投手かな
西岡・福留選手もかな

撮り溜めかな
いつ放送かなぁ~ (⌒▽⌒)


そして本日発売の 『BARFOUT!』

亀梨くんのインタビューではないし、写真もちょこっとしか載ってないから立ち読みで済ませようかな~と思いつつ・・・・
買っちゃった ( ̄▽ ̄)

“短期” 集中連載だから、そんなに長い期間買い続けなきゃいけなくもないだろうし (笑)


短期集中連載
『俺俺ワールドへようこそ』


■第1回 三木聡監督

映画的な展開の仕方はするけど、原作の根底にあるソウルは変えないからという話で原作者の方に許可をいただいた

シンプルに言うと、ある人が他者と出会って、成長して戻ってくるという物語構造


■亀梨さんについて

本人に会った時、どれくらい本の読解力を持ってくれているのか?みたいな問題は全くなかった
すごく読み込んでいた

だから本質的な部分はもう、こちらが伝えなくても分かってくれていたという印象が非常に強かったですね

実際、亀梨君自身が作ってくる均と大樹とナオというものを転がしていく中で出来上がっていったものの方が多かった

合成のやり方も含めプレ・テストを入念にやった
だから亀梨君の演じる方向性みたいなものは固まっていたと思う

僕の中では、「ダメを演じないでくれ」 ということくらいでしたね

主人公の均はそのままでもう十分だから、逆に演じなさ、みたいなことの方が均というキャラクターに向いていると思った

均は主人公なのに個性が薄い

ダメな人は自分が普通だと思っているから、ダメだっていう演じ方をしない
役者の中には表現していないと気が済まない人もいる
だから演出家はその表現欲とどう戦うか

そういった意味でも、亀梨君はまだ若いんですけど、そのことをなしにした状態で、均というキャラクターを演じてくれたのは大きかったです


加瀬さんは逆に作りまくった
そして自分で作ったキャラに負けていない

内田有紀さんは謎の役柄
内田さんは人との距離感に対してのセンスが面白い


■三木監督へ一言

亀梨和也→三木聡監督

三木監督の作品を観ていて、監督の世界観に憧れていたので純粋に嬉しかったです。
同時に、一番近くで “三木ワールド” を体感できたことはとても刺激的で楽しかったです。




| 雑誌(亀梨和也) | 12:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

午後の紅茶 『おいしい無糖』 新CM

今日から流れ始めてるというKIRIN午後の紅茶 『おいしい無糖』 新CM

早速キリンさんサイトでもいつものようにCM動画とウラ話をupしてくれましたね (^^)

ZUZUKIソリオと同じく、30秒ver.と15秒ver.両方 (⌒▽⌒)


■おいしい無糖 『おにぎり公式飲料 宣言』 篇


【撮影ウラ話】

蒼井優さんと亀梨和也さんが演じるのは、キリンビバレッジの社員。
実際の大規模な記者会見を想定した本格的なセットで、約100名のエキストラさんと共に蒼井さんと亀梨さんを迎えました。

記者会見の臨場感を伝えるため、一連を通しで撮影した今回のCM。
そのため、演技は本物の記者会見そのもの。
ミスをしたら最初からやり直しということもあり、現場は普段にまして緊張感に包まれていました。
そんな中でも、普段と変わらない高いレベルの演技をする蒼井さんと亀梨さん。
それぞれがミスをしても、亀梨さんは他の理由をつけて蒼井さんをカバーしたり、
蒼井さんは冗談で亀梨さんのことをじっと睨んだりして、二人は終始リラックスした様子。
そのおかげで、現場の空気はどんどん良くなっていきました。

そんな二人の様子を見てか、会場がざわめく最後の場面で、どさくさに紛れ 「かわいいな」 「かっこいい」 「仲良いなあ」 など、取材と関係のないことを言ってしまう記者の姿も。

おにぎり公式飲料を宣言し新展開を迎えたおいしい無糖の新CM、是非お楽しみください。



もちろん私はまだ見てないし、今会社だからいつものように音声は聴けない状態なのですが (笑)

今日はめざましといいともをとりあえず録画予約してきたから、どちらかで捕獲できてたらいいなぁ~


| KAT-TUN(亀梨和也) | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 2/17

26歳最後の生亀ちゃん (⌒▽⌒)

やっぱり宮崎から沖縄に飛んだんですね (^^)
福岡経由とかで行ったのかな?

フフフ
皆で沖縄がよほど嬉しいのか、テンション高い亀梨くんでしたね~ (≧m≦)

2年前の時は沖縄らしく明るい色のジャケットでノータイ、スカーフだったけど、今年は黒スーツにキッチリネクタイ
(…先週の反響のせいか?)

キリリとカッコよく
ニコニコと可愛く

見てて楽しかった~ (⌒▽⌒)


「どうぞ」 沖縄ver.

「シーサー、シーサー」
くぅーーっ
なんちゅう可愛さやねんっっ

言われなきゃ何かわからなかったけど (笑)
猫かと思ったわ (≧m≦)

そして江川さんのあのポーズは一体沖縄のなんなんだ?

日焼けして真っ赤な江川さんのお隣で相変わらず色白の美人亀ちゃん


亀梨和也
侍ジャパン宮崎合宿取材

うわっ
白シャツがなんだかとっても素敵っ

普段柄シャツが多いからたまに白のワイシャツを着ると新鮮でドキッとする (^^)

亀梨くんを見つけてわざわざ近寄ってきてくれた山本監督をはじめ、続々と選手たちが亀梨くんに挨拶にきてくれて

ありがたいですね、亀ちゃん (^^)

そしてすごいことですよね
日本代表になるほどのトップクラスの選手たちが自分から握手しにきてくれるんだもんなぁ~

プロ野球界にもしっかりと足跡を残してますね (^^)


試合を観戦する亀ちゃんがこれまためちゃくちゃ男前じゃないかっ

能見はいい仕上がりなんだ (^^)

このWBC代表×広島カープ
私、結果しか知らなくて、7-0って、誰がそんなに打たれたんやって思ってたんだけど
内海投手だったか…

内海投手は先週の亀梨くんのグアム自主トレ参加でWBCに賭ける想いを聞いてるだけに、頑張ってほしいなぁ


選手のインタビューとかも無かったからあっさりと短かったけど、
しっかりと選手やチームの状態、雰囲気、自分の目で見て感じたことを伝えてくれましたね

ハキハキした声、力のある眼差しで (^^)


上田さんや江川さんが取材に行くと、ワイプに映る時間が長くなるなぁ~ (≧m≦)
ずーっと映ってるから、メイン映像全然見るヒマがなかった (笑)

巨人の時はそれでいいんだけど (笑)、大谷投手も見れないー


「浅い!」
あかん
可愛すぎる
笑顔が可愛すぎる


原監督には 「飛行機じゃなくて野球が嫌い」 と言われ
中畑監督には 「まっすぐと小便カーブだけで勝てるピッチャー」 と言われる江川さんに爆笑

なんか、いい間柄だなぁ (^^)

けど亀ちゃん、笑いすぎじゃね? (笑)


原監督の先発投手の話に大口開けてピックリ顔

小笠原のケガを聞いて痛そうに眉間にシワ

高梨選手の快挙に感嘆の表情

カーリングに 「うーわぁー」 な顔

コロコロ変わる表情が、どれもこれも可愛すぎる
見てて楽しすぎる


ありさちゃんのお天気コーナーで2分割画面に映った亀ちゃんが綺麗だった~

亀ちゃんがメイン映像に映ってないときは、ワイプではなくこの2分割画面にしてくれてもよろしくてよ (笑)


そして今年も沖縄とはいえ夜は寒かったんだ~
一昨年もすごく寒そうで、亀ちゃんずーっと手がグーになってたもんな (≧m≦)

風邪ひかないように。。。


そしてそして、今年も亀梨くんにホームランプロジェクトを勧める上田さん

なに上田さん
チャチャ入れが出来なくなったのがそんなに寂しいのか? (笑)

亀ちゃん自身も 『POTATO』 で、
正直、もう欲が出てきてる
次は、打った瞬間、ガッツポーズできるホームランが打ちたいなって


って言ってるしなぁ

ま、やらされるんじゃなく亀ちゃん自身が本っ気でまたやりたいのなら、私は全力で応援するだけです


宮崎での巨人キャンプ参加は来週かな~



いやぁ~
夕べの亀ちゃんがあまりに可愛くて素敵でリピしまくってたせいか、実は今朝、30分寝坊してしまいました

焦った焦った

でも30分で出勤の準備整えてやったぜっ ( ̄▽ ̄)



| Going! Sports&News | 10:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第72回

今日の亀ラジ
鍵穴の音飛びのヒドかったこと ( ̄▽ ̄;
ずーっとブチブチブチブチしてて、3分の1は何言ってるか聴きとれなかった・・・

結構亀ちゃんのテンションが高くて早口で色んなこと語ってくれたのにーーー

てことで、いつものように完全に文字起こしはできませんので、ニュアンスの部分も多々あります
某所でupしてもらえたら、補正するかも~


【追記】 一部補正しました!
やっぱりかなり間違ってましたね (^^;

おはようございます
2月16日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

おっ
いよいよ・・・来週か・・・・

改めましておはようございます
亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします



方言メッセージ 江戸弁
① 生まれも育ちも江戸、親族も江戸の俺は方言もありゃしねぇ
方言話に混ざれねぇこの悲しみ
でも気付きやした
江戸にだって江戸弁があるじゃねーか
この機会に亀梨さんに江戸弁でお話していただきたく、メールした次第だぜ
宜しくお願いしやす
『俺俺』 楽しみにしてやす
新曲もカッコ良くて幸せ

江戸っこは “ひ” の発音が “し” になるそう

さぁということで
フフッ いますよね
“しこうき” とか “しのきぶろ”
いますね

江戸弁ってのも使わないもんね~
でも何とかしやすとか
“おいでやすぅ~” とかはだって、京都弁じゃん?
そのむか~しの言葉なのかね、“やす” って

“わかりやした!” は江戸弁?
俺、友達とかとそういうメールとか、メールは結構そういう文面使う
“了解しやした~” とか
うん


亀マニュでもしょっちゅう使ってますもんね (≧m≦)

KAT-TUN 『BRAND NEW DAY』


メッセージ
① WBC開幕、もうすぐですね
野球大好きな私は今からワクワクしてます

ちなみに予定ではですね、3月2日から、スタート、ということですね、WBC

なんと、そのWBCに職場の同僚が出場するかもしれない

同僚!?
ということは、日本ではない、ですよね、きっとね
この方がプロ野球選手なら、あれですけれども (笑)


ヤフード-ムである第1戦の日本対ブラジル戦に、もちろん日本の選手ではなく

おーおーおーおー

ブラジルの選手です

でもすごいね

私が勤めてるのはJR九州病院というところで社会人野球チームがあり、彼は日系ブラジル人でレギュラー
午前中は同じ病院内で働いてる
職場の飲み会では野球大好きな私と必ず野球の話をする仲良し
亀梨くん、彼の取材に福岡に来てみませんか

ということでですねぇ
へぇ~日本の社会人チームに入ってる方が、ブラジル代表に
楽しみですよね
その同僚って午前中、病院で働いてんだよ!
すごいね社会人の人たちって
ほんっとに

ちなみに世界大会のWBCとか、オリンピックとか、野球があったときですねぇ、こないだのロンドンの前だから北京か!
俺が小学校で世界大会出たときに、ホームステイ、中国から来て、うちとかで一緒にご飯食べたり、寝泊まりとか、友達んちとかで寝泊りとかしてた、選手がいるんですけれど中国の
その人が、中国代表で、日本と戦ってたんですよ!
ちょっと感動しましたね

「あれ~!? これあれじゃん!!」 っつって家族みんなで
「誰々じゃん!」
そう、見て知らないでテレビ観てて、
「あれ? これってさぁ、誰々だよね!」
とか言って
「え?」
こやって見て

すごくね?
一緒に東京タワーとか行ったりとかして
小学校の時
んで人伝いで、その方が俺のことを覚えててくれてたみたいで
で、俺が今活動してるってのを知ってたみたいで中国で
手紙いただきましたけど

ちょっと会いたいなと思ってるんですけど
いいですね、いいご縁ですね


ちなみに私的プロ野球開幕は4/2
京セラドームでの阪神vs中日でございます

チケット確保してくれた虎キチから、参加する面々に、当日までに応援歌を覚えてくること、スタンド上段なので興奮して転げ落ちないこと、という指令が出されました ( ̄▽ ̄)

あの東京ドーム天井でカウコン見て転げ落ちなかった私ですから、その点は大丈夫

ただ、ヒッティングマーチ、まだ覚えてませーん
KAT-TUNの歌を聴いて覚えるのに必死でーす


② 先日の雑誌で好きなオススメ映画に名探偵コナンの作品を挙げてましたね
私は小学校の頃からコナンの大ファン
ちなみに新一くんが好き
亀ちゃんは怪盗キッドが好きと聞きましたが、どんなところが好きなんですか

(BGM コナンのテーマ)

いいですねぇ~
僕はねぇ、毎週観てます!
今でも、予約で、もうコナン毎週録画になってるんですけど

癒しですねぇ~
映画も、DVD全部持ってますし
キッドが好きっていうか、ま、キッドも好きですもちろん
でも新一も好きですね

なんでキッドが好きか?
や、超キザなんですよ、キッド、怪盗キッドっていうのは

でね、当初、最初の方は、キッドの正体ってあんまり出てなかったんだけど、最近はね、完全に、明かされてるんですけど
あの、たまにキッド祭りっつって、キッドの、コナンじゃなくてキッドの、話をやるときがあって
そん時に出てくるコナンが好きなんですよ
絶対どっかワンシーン出てくんの
で、悪い顔するんですよ
メガネがキラ~ンと光ってて、ニタ~っとか
あのコナンすごい好きなんですけど (笑)

キッドは、俺舞台んときに、すごくあの勇気づけられたというか
あの空を飛ぶんですよキッドっていうのは、逃げる時とかに

「さ~て、ショーの始まりだぁ」 みたいな、ふうに言うんですけど
僕あの舞台ですっげぇ空飛ぶんですよ
正直俺ジェットコースターとかあんまり好きじゃないから、ぶっちゃけ恐いのね
フハハハハ

んでぇ、そん時はもうキッドを見て、キッドになり切って飛ぶという
そうすると楽しい!

「レディ~ス エンド ジェントルマ~ン イッツ ショータイム!」
って言って、キッドがこう、解答するわけなんですけど

それをマネして (笑)、
「イッツ ショータイム」 デレデレデレレ
って僕は舞台をやるっていう
そういう心の支えになっていたという、怪盗キッドはですね

まぁ~~
俺も出たいな、コナン
出れねーかな、ニューキャラみたいなの

で、たま~に、こないだね!
あのね!
・・フッ なげ~って?
こないだ、ほら、去年の11月12月僕ずっと、映画 『妖怪人間ベム』 のキャンペーンをまわったんですよ
全国28都道府県まわってたじゃないですか
そうすっと移動がすごい多いわけよ
で、空港とか駅とかで、コナン売ってんのね単行本が
なんかフィギュア付きとかもなんか売ってて

買って、移動んとき見るじゃん
そうすると、後からアニメなんだよあれって
最近のコナンってずっと読んじゃってんのがきてんだよね

だからこう、犯人わかって観るじゃん (笑)
だけど単行本には無いあの、あの、アニメならではのストーリーも入ってくるんだけど

ちょっとこの、一回コナントークしたいですね!
一回コナンにまつ・・俺毎週見てる、コナンと、宇宙兄弟!
宇宙兄弟も面白いよ

そうですね
まず、コナン
コナン談義したいね、うん



リクエスト
この前、山田涼介くん主演で 『金田一少年の事件簿』 放送してましたね

そうですよ
コナンからの金田一っていうね
金田一からのコナンっていう、こう


そういえば亀ちゃんは三代目金田一でしたよね

そうです!

ぜひその頃の話も聞かせてほしいです
リクエストは今回の金田一の主題歌

あの~、(?) に、ハジメちゃんと、アニメのハジメちゃんと、2ショットで表紙とかやったことあんの
でもね、とにかく金田一ももちろんアニメも観ていたし、小学校の頃剛くんのドラマ、♪チャン チャン チャララン チャンチャンチャン♪ って
毎週観てたからね
完全金田一世代だったんですけど

金曜日、土曜日観て、月曜日学校行ったら金田一ゴッコとかやるの
いっつもハジメちゃん役やるの
“シュッ” 「じっちゃんの名にかけて」 とか 「犯人は誰だ!」 とか
まさか自分がほんとにやるとはね

僕の場合は、その、プロデューサーさんとか監督さんとかこう色々話して
今までとは全く違う金田一一をやってほしいという、話を受けて

ま、俺的にはその、髪結んだりしたいとかなんか言ってたんだけど、黒く染めて
で、茶髪で、チャラい!
いっちばんチャラいハジメちゃんでとか言って
というとこから始まって

連ドラはやらずに、単発で一発だったんですけど
まぁ~何ってセリフの量が多い
ちゃんと、こうしてあぁして (?) たんですけど、俺あの頃まだ18歳とかかな
ごくせん終わってすぐとかだったの

もう~~とにかくねぇ、ホテルでずっと覚えてたね
こう説明すらも種明かしして、ずっとだから間違えちゃいけないわけ
だからすげぇ練習したホテルで (笑)
このイスについてる染みはどうのこうので何とかで何とか何とかでとか

うん、だから、スケジュール (?) のスケジュール貰ってたよ
なかなか難しくてさ
ここで (?) さんの休憩で次は夜からのシーン

俺、その日、2つに分かれてて
AとBあるとしたら、じゃ、Aから撮ってその後B撮りますってなってたのに、現場行ったら現場の都合でBからのスタートだったの、急遽

いや、ちょーちょー、ちょっと待ってくれよと (笑)
で 「10分だけくださーい!」 って
「すいませーん! 10分くださーい!」 っつって

もうそれで切り替えて、ハァ~~!とか読みながらひとりで、ずっと覚えて、やったの覚えてますし

で、廃墟じゃないですか、俺んとき
で、そんときミユキ役が上野樹里ちゃん
フッフフフ
いわゆるその廃墟に入ってんだよ
俺が、わざと 「ワー!」 って脅かしたら、泣いて、めっちゃ謝った記憶があります
フッハハハハハ (笑)

暗い部屋にこやって入ってこう待ってるってシーンがあったんだけど、その部屋から実はこう繋がってて
俺は隣の部屋でスタンバイだったんですけど
で、ケンカするんで
で、ミユキがバーンと部屋に戻って
「オッケー」 ってカットかかった瞬間、バーッ! って行ったら、真っ暗な部屋の中に急に俺が出てくるから、すごい驚いて、座り込んでましたね
「ゴメン」 とか言って

それでは聴いていただきましょう (笑)
曲にいく前に長く喋ってしまいました


いたずらっ子なガキ (笑)


山田亮介 『ミステリーヴァージン』


さぁ、というわけで山田くんの曲聴いていただきましたけれども
こないだあの~、ジャニーズワールド、帝国劇場で行われていたジャニーズワールド、ついに観にいったんですよ
千秋楽前日に、なんとか、滑り込みセーフで

一応こう “Supported by” ってあの、堂本光一、滝沢秀明、亀梨和也
なんかサポートしないとって
ステージ上に上って、手を差し伸べて、山田を、引き上げたんですけど (笑)

でも、なんか意味わか・・その、ジャニーさんが、“Supported by” って名前載せてくれる意味っていうのが
もちろん光一くんだったり滝沢さんだったり、もそうなんですけど
その自分が、舞台を作るにあたってこうアイディアとか出すし
まぁコンサートとかもそうだけど
そういうものを、後輩、のヘイセイジャンプだったりABCZだったりが演じている、というところで、
あ、“Supported by” ってその時に何かしたっていうより、自分たちのアイデアをこう取り入れてくれてる、ところが “Supported by” の意味なんだ~って

そうだから、すごい感慨深かったよ
普段自分がさぁ、あぁしてこうしてっていって作って自分がやっぱ演じたりとか、ステージにいるわけじゃん
それをこう、人が演ってるのを観るっていう
後輩がやってる、自分がこうしてあぁしてって作ったもの、を後輩がやってるっていうのが
うん

で、あぁいうフライングとかって、一番最初にやるのが大変で、
スタッフさんのコツももちろんあるし
で僕もその先輩堂本光一くんはじめ滝沢くんとがこう、やってくれたからこそ、色んな技だったりとかしてるわけで

あの壁走り、自分がやってた壁走りとか (?) とかも
俺が18ぐらいの時に初めてやったのかな
で、ジャニーズの中で自分が初めてだったから
最初はもう、その、どうやったらこうなるのかってのも探り探りなわけですよ
やる僕もそうだし、あの、スタッフさんも

1回、こういう何だろ、コツを掴んじゃえば、後輩にも (?) こうできんだけど
一番最初、話作る所からだからね

こういう素材にしてもらえないのかな~とか、こういう素材にしよう、したほうがいいかな~って言われて、
「じゃそれ試してみます」 っていうところから作るから、ある程度この自分たちが作り上げたもの、を彼らがステージでやってくれてるのを見るとなんか
あっ、良かったなんか “Supported by” って名前だけ載ってんのもなぁ~どうなのって思ってたんだけど
なんかちょっと安心したっていうか
すごく、うん、感慨深かったですね

ま、ありがたいよね
そうやってやったものを、やってくれるっていう
ま、ある意味ジャニーさんから、僕らはね、そういう、色々プレッシャーだったりとか、を含め、色々アイディアももちろんそうですし、いただいてそれを、ね、形にこう色々していったものをまたジャニーさんがこう、使ってくれるっていうかやってくれるっていう
演出の一部として迎え入れたっていうのはちょっと嬉しかったですね

まぁ~、にしてもヘイセイジャンプもABCも、セクシーゾーンですか? 他ジャニーズJr.もたくさん出てましたけど

なんか、あのちっちゃかった子たちが! みたいな
すごいなぁって思うよ
うん

あと山田と裕翔に関しては、ドライブに連れてくってすげぇちっちゃい頃に言ってたの
で、いまだ連れてってなくて (笑) こないだまたその話して
「いつドライブ行くんだよ」 っつって
「亀梨くん連絡していいんすか」
「いいよ、しようよ」
「いや、緊張するんですよ」
「なんで緊張するんだよ、しろよ (笑)」
みたいな、話してたんで
ぜひこれを聴いているヘイセイジャンプファンの方がいたら、伝えてあげてください
僕はいつでも、助手席と、後部座席空けて待ってますんで、いつでも連絡下さい (笑)



KAT-TUN 『EXPOSE』


~エンディング~

(途中から)
さぁいかがだったでしょうか
第73回目 亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
KAT-TUNのニューシングル 『EXPOSE』 が絶賛発売中ということで僕がCM出演してるサワーズグミ、午後の紅茶 “エスプレッソティー”、 AOKI、Panasonic Beautyも、ぜひぜひよろしく、お願いいたします


さぁ、仁井さん、午後の紅茶 “エスプレッソティー” は、飲んでいただけたでしょうか
色々シロップがあるんですけど、仁井さんはどのシロップが好きですか?
あ~~~ま、仁井さんだからな、“とろけるメープル” なんてどうでしょう、オススメです (笑)

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とは、また来週
ちなみに、来週は・・・・!

じゃねん



あーーーしんど
ここまで音飛びのヒドいのを必死に聴くのはたいそう疲れる・・・・
何度も何度も巻き戻して聴き取ろうとするんだけど、ほとんどわからなかった

疲れて感想じっくり書く気も起きやしねぇ ( ̄▽ ̄)


来週は・・・・・・亀梨和也27回目のBirthday! ですからねぇ~

鍵穴さん、どうかちゃんと配信してくださいっ
どうか音飛びも改善されてますようにっ


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CM

さっき、お昼に会社でいいとも見てて。

CMに入ったから食べながら耳をそばだててたんですが、
最初に 「フレッシャーズ」 と聞こえたので注目したら、AOKIではなく青山だった ( ̄▽ ̄)

更に次のCMはノーベルだったのにサワーズではなかった ( ̄▽ ̄)

更に更に次のCMはSUZUKIだったのにソリオじゃなくてスティングレーだった ( ̄▽ ̄)

チェッと思って席を立った途端、
♪Wake up Feeling Wake up Feeling!

ソッコー振り向いたよね

他女子社員がいる前でガン見して、「カッコいい~」

皆にフフフって笑われたよね


これでAOKI、サワーズ、ソリオが続けて流れてたら最高だったのにな (≧m≦)


けど、やっぱりいいともは狙い目だな
録画してきてないけど (笑)



| KAT-TUN | 12:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT