precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

開幕まで27日、WBC2大特集!
山本浩二監督×江川卓SP対談の第2弾&亀梨和也がWBC戦士を直撃!
地獄のキャンプを体験!?
さらに上田晋也はなぜかアメリカへ!?

開幕まで1か月を切ったWBCの2大特集!
江川は大学の先輩にして、プロでの良きライバルでもあった日本代表・山本浩二監督とSP対談。
山本JAPANの真のライバル国が浮かび上がる!

さらに亀梨は選手たちを直撃!
地獄のトレーニングも共に体験する!

そして上田は、なぜかアメリカ最大のスポーツイベントの会場に!?



なんだ
上田さんはアメリカだったのか (笑)

アメリカ最大のスポーツイベントということは、おそらく2月3日に開催されるスーパーボウルでしょうね

開催当日まで滞在するんだとしたら、またMCは亀梨くんということになるんだけど・・・ (≧m≦)


そして今週こそ亀梨くんのグアム自主トレは放送してくれるんでしょうねっ (笑)



| Going! Sports&News | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来週の1番ソングSHOW KAT-TUN

日テレ60年分の名曲と伝説のバラエティー 一挙大公開SP

キャーッ (≧▽≦)

黒よ、黒っ
イメージ通りの黒衣装よ、奥さんっ (≧▽≦)(≧▽≦)

これで歌ったのかしら?
この衣装、『Connect & Go』 のPV衣装に似てるけど、歌ったのはもちろん 『EXPOSE』 ですよねぇ?

うーわっ
この衣装で 『EXPOSE』 歌ってくれたら、最高なんだけどなぁ~

楽しみだっ♪



| テレビ(KAT-TUN) | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TV station』 KAT-TUN

全4ページ

【亀梨和也】

『EXPOSE』 は勢いがある感じが好き
1人じゃ歌えない、グループだからこそ歌える曲調とテンポ感が聴きどころ

気に入ってるのはミディアムテンポのラブソング 『STEPS TO LOVE』

20作目のシングル
数については特に意識してなくて、言われると 「そうなんだ」 と感じるくらい

ここまでKAT-TUNとしてのテーマをぶれずにやってこられたのは幸せで、今後もより強く、俺ららしさを打ち出して頑張っていきたいです


12年はいっぱい働かせてもらった

やってきたことが表に出て自分から離れていくのはうれしい半面、寂しさもありますね

今年はいろんな角度から仕事に取り組みたいのと、プライベートを充実させたい

うまく時間を使えるように模索したい


全員が 『EXPOSE』 を、“KAT-TUNらしい曲”

うんうん (⌒▽⌒)

そして、聖、じゅんの、たっちゃん、ゆっちからは “ライブ” という言葉が (⌒▽⌒)


たっちゃんの構想
“ライブでやってないカップリング曲とかを集めてカウントダウンを過ごすとか、ツアーとは別の時期にちっちゃいハコでライブするとか”

おぉ~!
めっちゃ理想なんですけど (≧▽≦)

でも、ハコが小さすぎると入れないハイフンが出ちゃうから、その辺がなぁ~

KAT-TUN単独のカウントダウン、本当にやってほしいなぁ

そして今年も無事にKAT-TUNライブに行けるといいな。。。



| 雑誌(KAT-TUN) | 07:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も副音声に亀梨和也

お知らせありがとう~!

日本テレビ プレスリリースより

2013年度 読売巨人軍主催ゲーム野球中継について

日本テレビでは2013年度の読売巨人軍主催試合を、地上波で22試合、BS日テレで61試合 (トップ&リレーナイター6試合含む) 日テレG+ (CS) で全72 試合を放送します。
2013年度の地上波では、週末のデーゲームを中心に、2012年度実績 (23試合※優勝決定試合の緊急編成含む) と同規模の22試合の巨人主催試合を編成します。

週末のデーゲーム編成により、小・中学生の間での野球人気は向上し続けており、2012年度の日本テレビ放送実績でも、小学生の男女を中心とした若年層からも高い支持を得ることができました。
今後も地上波編成を中心に、BS/CS 放送との 「3波総合編成」 で、コアな野球ファンから新たな野球ファンまで多くの層のニーズにお応えできるよう努め、スポーツコンテンツとしての更なる成長を目指します。                                                 
2013年度の野球中継では昨年に引き続き、ピッチャーとバッターの距離・18.44m をドラマチックに伝えることをコンセプトに、引き続き 「Dramatic Game 1844」 というタイトルで、テレビならではのプロ野球の面白さを伝えていきます。
メジャーリーグ中継でも実現していない日本テレビ独自の企画、「審判カメラ」 や 「試合中の選手フラッシュインタビュー」 を今年も実施予定。

また、Going Sports&Newsでベースボールスペシャルサポーターとして活躍する亀梨和也さんによる副音声放送やデータ放送も更に充実させ、プロ野球の魅力を様々な角度から紹介していきます。

今年のプロ野球はWBC直後に開幕します。
ドラフト1位ルーキー菅野選手を加えた新生巨人軍を中心に選手達の魅力を余すことなく伝えていきます。

2013レギュラーシーズン読売巨人軍主催ゲーム 放送予定 
※他球団主催ゲームは調整中

◆ 地上波22試合 (ナイター7試合、デーゲーム15試合)
※2012年度実績23試合(ナイター7試合、デーゲーム16試合)
※3月29日(金)開幕戦 巨人vs 広島 17時50分~20時54分(最大延長30分)
 3月30日(土)開幕第2戦 巨人vs 広島 19時00分~20時54分
 3月31日(日)開幕第3戦 巨人vs 広島 15時00分~16時55分

◆ BS 日テレ 55試合+トップ&リレーナイター6試合 合計61試合(昨年同様)

※トップ&リレーナイター:地上波放送の前後の時間をBS 日テレで補完して野球中継を編成する形式
 (例:18時~19時 & 21時以降)

◆ 日テレG+ 72試合(昨年同様)



週末のデーゲーム編成による実績も大きいのかもしれないけど、
プロ野球スペシャルサポーター亀梨和也くんによる副音声の功績も多分にあると思うんですけど (≧m≦)

今年も副音声亀ちゃんが見られる~♪

声だけの方が多いけど、それでもリアルタイムの生の亀ちゃんを見られて声が聴ける幸せ (⌒▽⌒)

今年も頑張れ亀ちゃん


| Dramatic Game 1844 | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルーベリーヨーグルト味

昨日お友達から、サワーズにブルーベリーヨーグルト味がまだあるとメール貰って。

そんなん、見たことないー!って言ってたら、会社の隣のコンビニにあった (笑)




一体あといくつ味があるんだ!?

そしてこんなに買ってるのに、まーだ1度もテレビでCM見たことない私 ( ̄▽ ̄)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 15:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オネェハザードやらオリスタやら

食事制限して体張って今度は覚えることが多いお仕事?

ほんとに何やってんだろ聖??

そんな聖
アカン警察のオネェハザード、めちゃめちゃイケメンでしたね~

私、何回も 「うわっ、聖カッコいい!」 って言いながらリピしましたもん (≧m≦)

髪を片方耳にかけた時がいちばんドキーッとしたなぁ~ (*^^*)

あと、カメラに向かって喋ってるときにオネェが襲ってきて、一瞬ひきつったような恐怖の表情を浮かべてオネェの方振り向いてからの猛ダッシュ

あれはカッコよかった
何回もリピったもん (≧m≦)

私、亀ちゃんに対してだけじゃなく、あの殿に対してもS的な血が騒ぐ…(笑)

そして、事務所も番組も聖をジャニーズだと思ってない発言に爆笑 (笑)

でも、一応オネェの皆さんもそこは弁えてるのか、口にはキスしてなかったんじゃないかしら?



オリ★スタさんTwitter

2/1売のオリ★スタの表紙はKAT-TUN!
目次には、撮影裏話も入っているのですが、今回は、なんとあの大雪の日の取材裏側!
KAT-TUNメンバーが雪ではしゃぐ姿や、男子トークが盛り上がる姿をぜひ読んでみてください♪


2/1発売のオリ★スタ (表紙:KAT-TUN) のNEWSページにて、亀梨和也くんが出演しているCM 『サワーズ グミ』 を掲載しています。
怪人カメカメに変身する亀梨くんを、いろんな角度からとらえてます!!




早く2月1日にならないかなぁ~

2月1日はオリスタにMステ
そして実はうちの会社が休日だったりする (≧m≦)



| KAT-TUN | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 1/27

今朝も一面雪景色
寒い寒い


夕べは結局亀マニュupしてくれませんでしたね

私、夕べはやたら眠くて起きてるのが辛かったからゴースポまで仮眠をとりたかったんだけど、亀マニュ更新されるかもしれないからと頑張って起きてて

でも22時になっても更新は無く
23時のときもあったからこのまま起きてるしかないと、寒い思いをしたら目が覚めるかも…とわざわざ寒い思いをしてみたり…(笑)

結局仮眠取れず、今、めっちゃめちゃ眠いです (ρ_-)

そしてそうやって頑張って起きてたのに、ゴースポも予定変更みたいで亀梨和也のプロ野球プロジェクトは無かったし ( ̄▽ ̄;

まぁ、江川×山本の対談途中から、今日はグアム自主トレやる時間無いんじゃないか? って思ってたけどね (笑)


夕べは久々のノータイでしたね
ほんと、この基準がわからん (笑)
しかし相変わらずの美人さん♪


ゴースポスタッフさんの番組中Twitter

江川さんの課題を当てまくる亀梨くん(笑)
この部分は事前打ち合わせなしなので、実力で的中させてます。
うーん、すごい。 #going_ntv #ntv



いや…
あのピッチャーの問題、あれは私でも縫い目かロージンだって思い付きましたよ
そしたら、上田さんが縫い目で間違えたんだから、後は1つしか残らないと思うんですけど (≧m≦)

それに、糸井選手の問題も口の動きではっきりわかったしなぁ (笑)

対談は面白かったけど、プロ野球プロジェクトが無いと、ほんとに書くことがない ( ̄▽ ̄)

でも、
OPのアナウンサーいじりで大笑いする亀ちゃん
原キャスターが恋してるくだりで大笑いする亀ちゃん
クイズで上田さんの正解を認めないありさちゃんに大笑いする亀ちゃん

中でも、原さんの時にちょこっと首をすくめて笑う亀ちゃんが激カワっ (≧▽≦)
他にリピるところが無いから、ここばっかりリピリピ (笑)

ま、亀ちゃんの楽しそうな笑い声が聞けて笑顔が見られただけでもいっか (⌒▽⌒)


来週こそグアム自主トレやってくれるかな?

フフフ
色白の顔を真っ赤にして汗だくで踏ん張ってる亀ちゃん
ほとんど目瞑ってるし (≧m≦)

今年も地獄のトレーニングだったみたいですね (≧m≦)


あぁ…眠たい……



| Going! Sports&News | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベム、終わりました




今日は映画館が混雑してた~

今日は前売り券を使おうと思ってたから、引き換えに並んでポップコーン買うのに並んで、開演に間に合わないかと焦った焦った ( ̄▽ ̄;


今日のベムは8~9割がた埋まっていました (⌒▽⌒)

やっぱり子供連れが多かったけど、中学生くらいの男の子2人組や若い女性のグループ、年配女性のグループと、今日も年齢層は様々 (^^)

で、今日はコミカルなシーンではクスクス笑う声、クライマックスでは鼻をすする音がかなり聞こえてきて、初日に近い頃のような新鮮な反応がなんだか嬉しかった~ (⌒▽⌒)

そして私も、久々に最後にウルウル…


ありがとうベム
ありがとう亀ちゃん



| 妖怪人間ベム | 15:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シューイチやらベムやら

昨日は亀ちゃん、約束通りジャニーズワールド観に行ったみたいですね (^^)
舞台にも上がったみたいで。

一応サポートできたことになるのかしら?(笑)


今日、こちらは雪が積もりました

実は昨日まで2週間、またまた姪っこが来てたんですが、今日茅ヶ崎へ帰っちゃいまして

この2週間、ずーっと姪っこの遊び相手になってたから、テレビもろくに観ておらず、おかげで未だにサワーズCMお目にかかってない状態でして (笑)

今日はようやく時間が出来たので、梅田までベム観に行ってきます!

今度こそ本当に最後かな


そしてさっき、駅まで歩いて向かってたところ、後ろでガシャン!! と大きな音が。

振り向いたら、交差点を曲がった所でバイクが倒れてる Σ( ̄□ ̄ !!

ドライバーさんが倒れたまま動かないから慌てて引き返し、その場に居合わせた人たちと救急車を呼び、声をかけ…

動かない方がいいと言ってるのに気が動転してるんでしょうね、立ち上がってバイクを起こそうとするから、介助したり片方脱げた靴を拾ってあげたり

救急車の到着を確認してから駅まで走りました
電車に間に合わないかと思った ( ̄▽ ̄;

雪のせいで路面が凍結してたんですよね
皆様も十分ご注意ください

あ。
ご注意といえば、うちの会社、2名がノロウィルスに感染し、1名がインフルエンザにかかりました ( ̄▽ ̄)

こちらも皆様、しっかり予防なさって下さいねっ


そしてそして
今日のシューイチで 『EXPOSE』 PV流してくれましたね~ (⌒▽⌒)






こちらは 『Connect & Go』 の方が長く映してくれましたねっ

『EXPOSE』 とは対照的なモノクロの世界
めちゃくちゃカッコいいじゃないかっ

見所を聞かれたゆっち
「よくスーパースローカメラは使うんですけど、今回は特に使ってるという」

5秒が勿体ないぞ、ゆっち (笑)


さて
というわけで、ベムってきます!


| KAT-TUN | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第70回

今日は鍵穴の切断が多かった・・・

おはようございます
1月26日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

今日は!
ホームラン祭りです

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致しますっ


それではここで皆さんから番組にいただいてる新曲についてのメッセージをご紹介いたしましょうっ
嬉しいですね、早速リアクションが


① ラジオで流れた新曲 『EXPOSE』 を聴いて鳥肌が立った
すごくカッコいい
CMで流れてる 『Connect & Go』 もすごく好みで楽しみが2倍、いや、それ以上になった
PVはもう撮ったんですか?
カッコいいのを期待してます

ということでですねぇ
『EXPOSE』 と 『Connect & Go』 両方ともPV撮りました
『Connect & Go』 はぁ、ガッツリ踊ってますねぇ
『EXPOSE』 は、ちょっと斬新な、新しい試みというか、もうほんとにPVの監督が作り出してる世界観に僕らはどどっぷりハマって、PV撮影させてもらいました
まぁぜひ、両方とも楽しみにしてほしいですけれども



② 早速 『EXPOSE』 聴かせてくれてありがとう

いえいえいえ

イントロからめちゃくちゃカッコよくて、私の中で脳内ライブが始まった
それぐらいテンションがあがる曲です
早くTVでKAT-TUNが踊りながら歌う姿が見たい
そして1日も早く生のライブで亀ちゃんに会いたい

はいもうこれはですね、ほんとに、皆さんがおっしゃってくださってる通りライブとかもですね、すごく盛り上がる、え~新曲になってるんじゃないかと、思います!

ということで、かけちゃいましょう



KAT-TUN 『EXPOSE』


ここでは再び皆さんから届いてるメッセージを紹介しますが!
今日はですね、冒頭にもお話しました、ホームラン祭りということで、Going! のホームランプロジェクトに対しての、たっくさんたっくさんお祝いメールをいただきました!
ありがとうございます

ということでですねぇ、紹介していきたいと思うんですが、ほんっとに、ものすごい量ということで
僕もさきほど、読ましていただいたんですけど
ほんとにね、たくさんのメッセージをいただきましてありがとうございます



① ついにホームラン出ましたね
いちばん最初に山崎選手の 「無理だと思う」 の厳しい言葉から始まったホームランプロジェクト
西岡選手には 「素人じゃ打てない」 と言われていたんですよね
でも、チャレンジし続け、夢を叶えた亀ちゃんは世界一カッコいいと思いました
打ったあとの喜ぶ顔はすごくキラキラしていたし、今まででいちばん綺麗な打ち方に見えた
亀ちゃん、素敵です
ありがとうございました

こちらこそ、ありがとうございます
嬉しいですね

そうだよ最初はもう無理ってか絶対無理って言われてたからね (笑)



② ホームラン達成おめでとうございます
4月から中3
そろそろ進路も考えなくてはいけない
やりたいことはあるけど、今は何をしていいのかわからず、あきらめてしまおうかと思った
でもホームランを達成したときの亀ちゃんを見ていたら、何事もあきらめちゃいけないんだな、自分を前に進もう
と思えた
努力は裏切らないと身をもって教えてくれた亀ちゃんに本当に感謝です
私も夢に向かって頑張ります

嬉しいですね、こういうふうに
僕自身も、まぁこのプロジェクトから学んだことはほんとにたくさん、ありますねぇ~
はい



③ ホームランおめでとう、おめでとう、本当におめでとうございます
多忙な中、アイドルとは思えないようなマメを両手に作りながら

ほんとその通りです

並大抵の努力じゃなかったと思う
逆風の中スタンドインした姿は、亀梨くんがデビューしてから今日までの様々な逆風を、努力と根性と執念と誠実な思いで乗り越え、打ち返して勝利した姿に見えた

おぉ嬉しいですねぇ

以前、「3歩進んで2歩下がっちゃうんだよなぁ」 と言っていたことがあったけど、それでも着実に一歩一歩前進しているんですよね

そうなんです
ほんとにそうなんですよ


さらに嬉しかったのが、一般の野球経験の男性たちがホームランを打つのがどれほど難しいのかということや賛辞を呟いていてくれたこと
たくさんの人が見守っていてくれたんですね
亀梨くんは私たちハイフンの誇りです

というわけで
ほんとにね、こういったメールたくさんいただきまして
いやぁ~
嬉しいね
ま、何ってこれまでにたくさんの人に、ほんとにお世話になってその人たちに僕はね、感謝の気持ちでいっぱいなんですけども



④ ホームランおめでとうございます
達成した日から、OAまで1ヶ月近くも内緒にしている間はどんな気持ちでしたか?
また、皆が知ってからの心境を教えて下さい
上田さんの土下座に跪いて答える亀ちゃんの姿が謙虚で人柄がにじみ出てるなと思った

これ内緒にすんのねぇ、めっちゃ大変だったよ!
上田さんともだって何度も何度も、もちろんGoing! でも一緒になるし、メイク室とかでも一緒になるんですよ
「どうなったの?」 「いや、まだ、やってます」
ずっと嘘ついてぇ (笑)
あとは、もう会う人会う人に、やっぱ年末は、すんごい聞かれたからぁ
「いや、ちょっと、答えられないっす」 「もう打ったの?」 「いや、まだ、あの、基本的には12月31日までタイムリミットなんで、まぁ最後まで諦めず、やりたいっすね」
とか言いながらも、自分に近しいスタッフの人たちからは、
「漏れてる漏れてる (笑) 顔から漏れてるよ」
とか言われながら (笑)、必死に隠してましたけれど
まぁでもそれだけね皆さんほんとに気にかけてくれてたんだなぁというのが、非常に、愛を、感じましたね
うん
頑張ってよかった


必死に隠しててもほんとに漏れてたけどね (笑)

それにねぇ、MAQUIAで、ホームランプロジェクトが終わったことを匂わせてたでしょ
12月31日までは挑戦期間だったのに、それまでに終わったってことは、打てたってことでしょ (≧m≦)


さぁそれじゃここで1曲聴いてもらいまっしょうっ!
ま、何と言ってもね、この曲、この番組からこの、過酷な、僕のホームランへの道が始まりました (笑)



KAT-TUN 『Going!』


⑤ ホームラン本当に本当におめでとうございます
我が家の息子2人も小学生の時から野球をしてるがランニングホームランしか経験してない
だから亀ちゃんのホームランは、これからの2人の野球人生において励みになったよう
主人は少年野球のコーチ
子供たちに 「Going で亀梨くんが」 と言うと 「僕見た!」 という子がたくさんいるそうです
これからも野球伝道師として頑張ってください

ありがとうございます
嬉しいですねぇ
そうなんですよ結構子供たちもねぇ、この、ホームランプロジェクトももちろんそうなんですが、色々なことを、え~学び、え~経験さしてもらってる模様をですね、結構あの、親御さんが、ダビングして、子供たちに見せてくれてるという

結構少年野球チームとかでも、コーチがそれをグランドで、DVDで見せたりしてるって話もチラホラと、僕の耳に入ってきてまして
すごい嬉しいですねぇ、そういうふうに、やってもらえるのは



⑥ ホームランおめでとうございます
「入ったぁ!」 と絶叫する声が頭にこびりついて離れません

(笑) マジほんと小学生みたいだったからね俺ね

そういえば、先月のMAQUIAでは、その直後の手のひらを写真で見せてくれていましたね
あの痛々しくも愛おしいマメたちは、頑張りぬいた亀ちゃんの真新しい勲章ですね
コメントにあった、“当日、次々に起きた、神ががった出来事” ってどんなことだったんでしょう?

これね
もう2日前ぐらいから合宿してたんですよ
ま、仕事もあるから、朝イチでバッティングして東京戻って、また夜戻ってみたいな生活もあったんですけど
当日の、だから前日の夜
もう寝ようと思ってお風呂入って、寝てたら、電話が鳴って
ん? って見たら、今年から阪神タイガースに入ることになった、僕の仲良くさしてもらってる西岡剛くんが
つよくんから電話がかかってきて
「何やってんの?」 っつって
「いや今あの、群馬にいる」 って
「何してんの?」 って
「いや明日ホームランプロジェクトなんだよね」 って
「えーマジでぇ!? そうなんだ~」 っつって
「まぁ頑張って」 「じゃあね」
って電話切って

でその3分後ぐらいに、ジャイアンツの坂本、勇人くんから、電話がかかってきて
「亀梨くん、何しとんのー」
「いや今、群馬でぇ、ホームランプロジェクト明日だから来てんだよ」
「え、マジでぇ!?」
っつって
まぁ2人もねぇ、バッティング教えてもらったりとかしてましたから、すごく縁のある2人なんですけど

で、勇人も、
「ご飯いこうと思って」 とかって
「あ、ごめーん! ありがとね、誘ってくれて」
って言ってて
これなんかすげぇ流れだなと思って
同じ日に、しかも3分後とかに、来る、電話? みたいな

ほんでぇ、次の日です、当日ですよ
もうね、練習してもいくら打っても打っても入んないから、ちょっとあの、KAT-TUNパワーを使おうと思って
自分の中で
というのも、なんかその自分のスイッチの入れ方、を、あの本業でもある、ライブだったり舞台だったりやってるときのルーティーンを持ってこようと思ったの、スイッチの入れ方として

んで、控え室に、舞台とか行く前に聴いてる、音楽を持ってきて、ちゃんとスピーカーとかも持ってきて
んで、聴こうと思って聴いてたら
なんか音飛び、超し始めて
そんなこと今まで無かったのに

「はぁ!?」 と思って
ブワーっと音飛んで 「もうダメじゃん、なんか超不吉だわ」 とかってみんなで言ってたの
したら、行く直前になったら音が流れ始めたの!

で、その曲が、いつも俺が舞台で楽屋から出るときに流れてる曲だったの
たまたま!
というのも、舞台の時って、俺あの、3~40分前に、シャワー浴びて、そっから音楽流すから、大概その30分後とかのアルバムの、1枚のアルバムの中の3~40分ぐらいの、それが毎回ルーティーンになってたわけですよ
大体30分前か
で5分前に楽屋出るから25分、そのアルバムの25分目にかかる曲が鳴ったら、もう行かなきゃみたいな、っていうのを1ヶ月間ずっと舞台でやってて

したら、一気にそこに飛んだの!
行く時に!
これマジで!!

もうすごくね!? とかいってマネージャーさんと、そのスタッフの人たちと、話して

そう、これが、当日起きた、神がかった出来事
信じるか信じないかは、あなた次第です (笑)

フハハハハ
いやマジでこれすごかったもんほんとに!
で3球目だからね

で、一番面白いのが、あのいつもGoing! で、あのユニフォームとかジャージとか着ると、洗濯してくれるスタッフさんがいるんですね
結構だからマネージャーさん的な、野球部のマネージャー的な
だから僕の道具を管理してくれてる人たちがいるんですけど
その人が、ま、練習もずっと見てるから、ボール拾いとかもずっとやってくれてる人で、ずっとほんとに見てくれてる人だったんですよ
もう2年前の当初から
だからさすがにね、その3球目で入る、入んねーだろうと
練習もずっと見てるし変な話 (笑)

で、ちょうどそん時に、雨かなんかで、その日ゲストに来てくれてた中田翔くんの飛行機が飛ばないかもしんな、あ! 北海道だから大雪で、戻れないかもしんないっつってそれを色々調べるのに、一回控え室に戻って、始まったから
で、まぁ大概スタッフさんの予想でも、ま、少なくとも50球とかはかかるんじゃないないかなみたいなのはあったからそれで戻ってて、3球目で打っちゃったじゃん
で、唯一その人だけがグランドにいなかったわけよ (笑)
さんざん俺のユニフォームとかね、ドリンクとかも色々やってくれてた人なのに
で、こないだのOAで初めて見たっつって (笑)

なんかそれもすごく面白かったですけども
はい


ここまで興奮気味に、結構な早口でガーッと喋り続ける亀ちゃん (^^)

そして坂本選手を “勇人” 呼び
クリスマスに一緒にフグ食べたりするくらいの仲になったんですもんね (≧m≦)

Goingのおかげで亀ちゃんのプロ野球選手たちとの交流、すっごく広がったんだろうね (⌒▽⌒)


そして、挫けない為に本業のKAT-TUNパワーを使おうと思ったっていうのが嬉しかったなぁ
舞台前の亀ちゃんの様子も少し知ることが出来て (^^)

私は信じますよ
亀ちゃんの努力に、きっと目に見えない力が働いて後押ししてくれたんですよ (⌒▽⌒)

改めて、ホームランおめでとう亀ちゃん


⑦ ホームランおめでとうございます
いちばんしんどかったのはいつでしたか

これはねぇ~
去年とかしんどかったよ、打てなかったのは
なんで打てねぇんだろうみたいなのがあったし
で、今年でいったらやっぱり最後の追い込みかなぁ

バット全然振れてなくてぇ
やばいなみたいな
でも刻々と時間は迫ってくるし
最後の追い込み、はとにかく毎日バット振ってたんでぇ
その、決着の日の1週間前ぐらいからずっと集中して

で、マメがねぇ、とにかく痛いんですよ!
ま、練習自体はしんどかったとは思わない、もうとにかく打たなきゃしょうがない、やるしかしょうがないから
後悔しないぐらい
もう陽が昇ってから陽が落ちるまでずっと、野球づけに、出来る日はしてもらってたんですけど

風呂のシャワー
ま、お風呂場が痛かったな
あとマメが潰れてんのに振らなきゃいけない、この
だって傷、傷なわけじゃん、皮めくれてるから
それなのにさ又さ、こうやってテーピング剥がして 「あーー!!」 とか思いながら又貼ってさぁ
「あ、これ夜、また痛いんだな剥がすとき」 とか思いながら貼ってさぁ
でお風呂入るときは 「ホォォォーーー!! (息を吸い込む声)」 とかいってやりながら入ってぇ

でもね、プロ野球選手だってぇ、毎年この時期、自主トレやってキャンプやって
またそっから1からのスタートなんだよ
シーズン中は、さすがにそういうことそこまで、練習みたいに振らないから、マメとかもアレなんだけど
1回休むでしょ、オフにちょっと
で、また、自主トレキャンプってものすごい数振るから体作る為に

こないだグアム行ったとき、勇人の手見たら、血マメになってたもん
はぁ~って
やっぱ相変わらずそのプロの、凄さというか
やっぱプロってすげぇんだなというふうに、感じましたね、うん

までもね、ほんとにこの結果が得られたのは、あの、数多くの、指導くださいました、プロ野球選手の皆さんそして、応援してくださった、視聴者の皆さん、アンド、チャチャ入れを、最後までしてくれた上田さんの、おかげだと、思っております
ほんとに皆さん、感謝でいっぱいです
ありがとうございます



ホームランということで
KAT-TUN 『DIAMOND』



エンディングに入る直前、家の洗濯機が壊れちゃって、大丈夫かなぁって心配しながら録音かけたままPC前を離れて戻ったら、心配してた通り、切断されてバッサリ消えてた (T▽T)


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 14:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来週のMステにKAT-TUN♪

ですね (⌒▽⌒)

正直言って、私はテレビ初披露の時はライブ形式じゃないほうで見たいので、Mステが最初なのは嬉しいぞ (≧m≦)

Mステ→MJ→1番ソングSHOWの順というのは理想的だ (笑)



| テレビ(KAT-TUN) | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぁ、色々と

中丸のページの白米の量見て吹きそうになった

そして聖のがんばることが気になる…
何かわからないけど、とにかくがんばれ聖

今日は1番ソングSHOWの収録ですね
一足先に 『EXPOSE』 のダンスが見られる番協さんたちが羨ましい

そうだ
そろそろ “EXPOSE” を携帯に単語登録しとかなきゃ

いちいち文字切替して打つのが大層めんどくさい

てか、KAT-TUNの曲はそれが本当にめんどくさいタイトル (=英語) ばかりなんだもん (笑)

ライブの時は大変大変
レポの為に事前にアルバム曲のタイトル全部登録してるからねっ

“CHANGE UR WORLD” とか “Wilds of my heart” とかいちいち打ってらんない

いちばん大変なのは “NEVER×OVER ~ 「-」 IS YOUR PART ~”ね (笑)

チェンユアとかワイルズとかネバオバって略して書きゃいいんだろうけど、セットリストとか正式名で書きたいときもあるからね (≧m≦)

最近は登録数MAXだから、使わなそうなのから削除していかなきゃ登録もできん

あー
こんなこと書いてたらまたライブに行きたくなってきた

騒ぎたい
歌いたい
踊りたい

KAT-TUNに会いたい



| KAT-TUN | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 『EXPOSE』 PV

めざましテレビでKAT-TUN 『EXPOSE』 MVやってくれましたね~

『ZIP』 はこちらでは案の定ローカル時間帯だったみたいですけど ( ̄▽ ̄)

正直、最初めざましを見た時はイメージと違う私服チックな衣装に、「ん??」 と思ってたんだけど、お友達のおかげで某所で観ることが出来たZIPの長いver.を何回もリピってたら、これはこれでアリだなと思えてきて (≧m≦)

お友達には 「甘い」 と言われたけど (笑)

けどほんとに、私的にはこのPVの世界観、かなり好き

“激しくダイナミック”
スーパースローなのに躍動感満載で、水しぶきがすごく効果的

シャウトの映像がカッコよすぎてたまらん

やっぱりこの楽曲、めちゃめちゃカッコいいぞ

歌番組の時はまた違った衣装で色々楽しませてほしいな~
何より楽しみなダンスも♪


そしてZIPしか流れなかったカップリング 『Connect & Go』

こっちの方が、最初に 『EXPOSE』 を聴いた時にイメージした衣装に近いんだけど、ブラックの衣装にブラックの背景だから、PCで見たらいまいちよくわからん ( ̄▽ ̄)

もうちょっと他にインパクトの強いシーンは無かったんだろうか?

フォーメーションが変わった所も見たいから、とにかく早くCD&DVDを手に取って見たい!!


こっちもこんなに踊ってるんだから、Mステにまた最低2週連続で出て、それぞれの曲を披露してくれたらいいのになぁ~ (≧m≦)


| KAT-TUN | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見つけたー!

ゴールデンパイン!



うちの会社からいちばん近いドラッグストアにあった (笑)




グレープ・ホワイトソーダ・ゴールデンアップル・温州みかん・コーラ・ラムネ・ゴールデンパイン

以上7種類でFA?


てか、ここ数日私、食べ物か飲み物についてのエントリーばかりだな (笑)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 18:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はアップル




うん
これは甘さを若干抑えてさっぱりさせるから、なかなかいける (^^)

さすがにチョコレートのトッピングは勇気がいるなぁ (笑)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing! Sports & Newsほか

昨日、お友達と梅田のドラッグストア巡りをして (笑)、ようやく見つけました

サワーズラムネ味



後はどうしてもゴールデンパインが見つからない~
それが見つかればコンプリート?


そして昨日のめざましテレビで、午後ティー 『そのままが旨い』 篇と 『ちょい足し』 篇が続けて流れた (⌒▽⌒)

サワーズCMは昨日のドラマ枠では流れてなかったし ( ̄▽ ̄)
お友達に教えてもらったように、いいとも狙いでいきます!


そしてそして、今週のGoing! Sports & News

WBC日本代表・山本浩二監督と江川卓の爆笑SP対談 & 亀梨和也のWBC戦士たちのグアム直撃取材の豪華2大企画。
山本監督が江川だけに語ったライバル国とは!?

WBC日本代表・山本浩二監督と江川卓の爆笑SP対談 & 亀梨和也のWBC戦士たちのグアム直撃取材の豪華2大企画。
大学時代の先輩・後輩にして、お互いを認め合ったライバル同士の2人が、本音で (!?) 語り合う爆笑対談。
これを見ればWBC3連覇を目指す山本JAPANの戦い方がわかる!

さらに亀梨がWBC選手たちのグアム自主トレの様子を取材。
選手それぞれの思いを伝える。



フフフ
また悶絶亀ちゃんが見られる~ (≧m≦)


ところで、とうとう亀梨くんがホームランを打ったのに、ゴースポ公式サイトのコンテンツ “亀梨和也のホームランプロジェクト” は結局オープンしないままなんですね (笑)



| Going! Sports&News | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

番組収録?

この間から中丸のページでちょこちょこ出てきてる “番組収録”

何の番組だろう~
KAT-TUN全員?
気になる…

そして昨日は歌番組の収録もあったんですね

Mステは生だし一番ソングショーの収録はまだ先だしMラバはライブだし

てことは、MJかなぁ~ (⌒▽⌒)

またチェックしとかなきゃっ♪


でもって、『EXPOSE』 のダンスがカッコいいと (≧▽≦)

もうもう
あの楽曲にカッコいいダンス
楽しみで楽しみで仕方ないんですけどっ (≧▽≦)(≧▽≦)



| KAT-TUN | 20:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見っけ♪

別のコンビニでサワーズコーラ味見つけた~




あとは何味なんだ??

ちなみにもう1個は、この間買って美味しかったからまた買ったゴールデンアップル味 (⌒▽⌒)


そうそう
ここ数日、いつKAT-TUN新曲 『EXPOSE』 PV紹介があってもいいように毎朝めざましテレビを録画してるんですが、昨日のめざましでKIRIN午後の紅茶 『そのままが旨い』 篇が録れてました (⌒▽⌒)

いやぁ~
あれだけのアップに堪えられる亀梨くんが羨ましい (笑)

でもまだサワーズCMは1度も見てませ~ん ( ̄▽ ̄)

午後ティーはシューイチでも録れそうだからそんなに焦ってはなかったんだけど、サワーズが…

今日のドラマ枠で録れてるといいなぁ

ん?
てか私、今日録画予約してきたか?
あれ? ( ̄▽ ̄;



| KAT-TUN(亀梨和也) | 08:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買ってみた

買ってみた
もちろんホット~



このトッピング用シロップ (メープル) 、どやって飲むんだ??


そして開けてみた



なるほど


ん?
このマドラー・・・・



えっ!
こっちが持ち手なの!?
私の認識が間違ってた ( ̄▽ ̄;



なるほど
スプーンじゃなくてマドラーだからか


うん
私はちょい足しより、そのままが旨い


甘っ



| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キリン午後ティー 新CM

キリン午後の紅茶の新CMがキリンさんサイトのCMギャラリーにUPして下さってますね (⌒▽⌒)

エスプレッソティー『そのままが旨い』 篇

ポスターも (⌒▽⌒)


【撮影裏話 「そのままが旨い」 篇】

午後の紅茶エスプレッソティーの最大の特長は「ギューっと濃厚」であること。
それを知ってもらいたいと考えられたのがこの企画です。
「濃厚、だからそのままが旨い」 と 「濃厚、だからちょい足しが旨い」。
この2種類のメッセージを伝えるCMがそれぞれつくられることになりました。

力強い眼差しの亀梨和也さんが印象的なのは、「そのまま」 が旨い篇。
撮影は都内某所のスタジオで行われました。

今回のCMでは、エスプレッソマシンで抽出される様子を声と身ぶりだけで表現するという難題を突き付けられた亀梨さん。
シンプルなCMだけにこの演技がかなり肝となってきます。
しかし、そこはさすが亀梨さん。
セリフのニュアンスを少しずつ変えてみたり、演歌歌手をイメージしながら拳を握ってみたりと、様々な工夫を凝らして演技をしてくれました。

その結果、抜群の存在感と茶目っ気のあるセリフが相まったとても素敵な映像が出来上がりました。

亀梨さんの魅力もギューっと濃厚なエスプレッソティーの新CM、どうぞお楽しみください。




まだ見てないし、なんならサワーズCMもまだTVでお目にかかってませ~ん ( ̄▽ ̄)
 

| KAT-TUN(亀梨和也) | 11:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 2013.3月号

このピンナップ、どストライク!!

うわぁ~
目が離せなくなる…

わたし的にはメインページの写真より、ピンナップの方が断然好き


“俺の体に溺れろ” がテーマでしたっけ

いや、まだまだだな (笑)
これに 「キャッ (//∀//)」 っていうほど乙女じゃないぞ私は (笑)

やっぱりこれくらいじゃなきゃ



アイドル誌ではここまでは無理? (笑)


ちなみに他メンの体




◆メンバーが語る “愛のすべて”

【亀梨和也】

愛は人を成長させてくれるものだと思う

だから、つねに俺は愛を感じていたいし、与えていたいし、愛のあるところで生きていたい

仕事に対しても愛情をもって取り組みたいし、その仕事に愛情をもってくれる人と仕事したい

「何かに向けて愛を発している人たちとやっぱりいっしょにいたいって思うんだ」

言葉で伝えるのがどうも苦手だから、わりと行動で示す
自分もさりげない愛情表現がグッとくる

“本当の愛って押しつけがましくないものなんじゃないか?” って思ってるから。


オフショットがまたいいなぁ~

亀ちゃんとゆっちの2ショットで
「俺の親父、昔ジャニーズ受けて落ちたらしい」 と衝撃告白の中丸くん

えっ、それで警察官になられたの!? (笑)


◆アイドルテーマパーク
『好きなうどん』

亀梨和也
讃岐うどんのあのコシがとにかく大好き
よく食べるのは、釜玉の明太子トッピング



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2013.3月号

【亀梨和也】

基本的に自分のことをベラベラしゃべるのは好きじゃないし、この仕事をしていると、誰にも何も言わないのがいちばん安全なんだろうけど、それだと人生つまんない

大切な人との関係を崩さないためにも、秘めごとは必要

「だって、俺の120パートを見ちゃったら責任重いよ?」

だから、めっちゃ仲いいけど、お互いに何も知らない人もいる


KAT-TUNなんて、ほかのメンバーのプライベート、全然知らない
知りたくないし、聞きたくない

誰かに他のメンバーの住所とか聞かれて、知ってるのに知らないってウソつくのがイヤだから


どこから漏れるかわからないし漏れた時に誰かを疑うのもイヤ

「結論として、俺にとって秘め事ってのは、大切だから秘めるし、誰かを傷つけないために秘めること…かな」


近況は福くんとの凧揚げ


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.25 Addict

今月は早く届いたなぁ


亀カメラの写真は去年のクリスマスシーズンの亀ちゃんちのテーブル上の装飾

部屋のインテリアを考えることにもハマってる
ナチュラルなものと硬質なものをミックスした感じが今の気分


vol.25 Addict

俺はかなりの “ハマり症” だと思う

最近でいえば、わたせせいぞうさんの 『ハートカクテル』

作品に流れている80年代の空気感が好き
どこか “隠されているムード” に想像力をかきたてられる

その影響で、最近はユーミンや山下達郎さんの楽曲を聴いてる


HANG OUTで言ってた絵、ちゃんとわたせさんからプレゼントしてもらえたんだ (⌒▽⌒)

静かな海の上に大きな葉っぱの舟が浮かんでる。
そこに1人の女性が座っているという・・・・・
とても美しくて、ロマンティックな絵。
早速ベッドルームに飾ったら、その一角は、すごくスイートなムードが漂っているよ (笑)


見てみたいなぁ (⌒▽⌒)


再びブームが訪れている 『タッチ』
最近、久しぶりに思い出してアニメのDVDを観て、やっぱり南ちゃんは可愛いなって

あ、だからこないだのHANG OUTで南ちゃんふうのエールを贈ってたのか (≧m≦)


和也と達也、どっちつかずでズルいから、南は嫌いっていう女子もいるかもしれないけど・・・・
そのズルさも含めて男は可愛いなって思っちゃうんだ


えー?
南ちゃんは最初からずっとたっちゃんのことが好きなことは明白だったじゃな~い
どっちつかずじゃなく、一途だったと思うんだけどなぁ
かっちゃんに対しては幼馴染としての愛情だったと思うんだけどな

そして私は和也ではなく、達也派でございました (≧m≦)


毎日のように 『タッチ』 を観てイメージを膨らませていたおかげかGoing! では無事ホームランが打てた

いや、それは無いでしょ (笑)
亀ちゃんが言うように、頭の中はホームランのことでいっぱいだったから 『タッチ』 を観たくなったってほうが正しいでしょ

つまり、何にハマってしまうかは、そのときの自分の精神状態によるし、自分の仕事や人生とつねに連動しているんじゃないかな。
少なくともオレはそう。 

ブームが去ったものも心の奥ではずっと好きだし、自分の一部になって残っていて、またいつでも発火できる感じ



仕事に対しては自分からハマりにいくこともある

最初は超辛い仕事でも、心身をベストな状態にもっていって、一生懸命集中していると、辛いを超えてハマる!
無我夢中になれる “ゾーン” が訪れるんだ。
そうなったらこっちのもの。



たくさんのハマれるものと出逢って、無我夢中で楽しみながら、亀梨和也という男性にハマってる私達を同じ世界に連れて行ってくださいな (⌒▽⌒)


定点亀観測では、やっぱりハマったと言ってた海外ドラマ 『ゴシップガール』 のお話が (^^)


| 亀カメラ | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

立ち読みしづらい内容 @Wink up

[2月7日発売 (3月号) 表紙情報]
3月号はWiNKUP初となるW表紙!
表面はKAT-TUN、裏面はSexy Zoneです!
雰囲気の全くちがう表紙になってますので、楽しみにしていてください!
Winkup_henshubu (WiNK UP編集部)


[2月7日発売 (3月号) KAT-TUN情報]
3月号は表紙、巻頭、ピンナップ!
ということで、はりきって飛ばしました。
アイドル雑誌としてはかなり勝負した巻頭になってます!
立ち読みしずらい内容になっておりますので、ぜひご購入ください(笑)
Winkup_henshubu (WiNK UP編集部)



た、立ち読みしづらい内容・・・・・

アイドル雑誌としてかなり勝負した巻頭・・・・・


いったいどれほど飛ばしてくれたんだ、Wink upさんっ (≧▽≦)

そしてきっと、KAT-TUNだからこそアイドル誌をそこまで勝負させるんだろうな (≧m≦)


| 雑誌(KAT-TUN) | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サワーズ グミ

買ってみた




グレープ・ホワイトソーダ・ゴールデンアップル・温州みかん

コンビニにはこの4種類しか無かった~
他にもあるんですよね?

また探さなきゃ



そして今日発売の 『Cinema Cinema』

映画 『俺俺』 の “最新スチール” となってたけどWSで流れたのと同じシーンの写真で片面1ページだったので、これに999円はキツいと、そのまま置いてきちゃいました ( ̄▽ ̄)エヘ



| KAT-TUN(亀梨和也) | 08:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 1/20

うわぁ~
グアムから帰ってきたんだ~

なんという強行スケジュール ( ̄▽ ̄;

グアムから直行だったのかな?
髪をセットするヒマも無かったくらいなんだろうか

さすがに若干疲れがあるのか、声は元気だし笑い声もたくさん聞けたけど、ほんのちょっぴりぽや~んとした表情の時がありましたね

先週までのニッコニコでウキウキな感じの笑顔とは少~し違ってた感じ
でも、穏やかな柔らかい笑顔でしたけど (^^)

チラッと映った自主トレ映像、ヘロヘロになるほどキツそうなトレーニングにまた参加したみたいですしね

そして強度の筋肉痛に見舞われてる亀梨くん (笑)
駐車場で上田さんと会った時にはものすごい足を引きずってたと

上田さんに触られてヨタるあの動き
相当痛いな、ありゃ (≧m≦)

ヨタった後、「どうぞ」 まで笑いっぱなしの亀ちゃんが可愛かった~

日焼け対策もバッチリ
グアムの空の下で過酷なトレーニングしてきたとは思えないほど相変わらず色白美人さん (^^)

お疲れ様、亀ちゃん


'88年食事会
坂本選手以外はみんなピッチャーなんだ

Going! MC陣からの質問
亀梨くんが映ったら何でみんな 「おぉ~!」 なんだ? (笑)
当然想定できたろうに (≧m≦)

そして
上田 「残念ながら上田です」
亀梨 「大当たり、亀梨和也です」

何がや (笑)

選手たちが次に誰が出るか予想してるテイで言ったのか? (笑)


もう3年目になるグアム自主トレ

ん?
ピアスしてる

野球のお仕事でピアスしてる亀ちゃん、珍しいなぁ
当然トレーニングになると外したんでしょうけど (^^)


ホームランの映像を見てくれた巨人選手たちの温かい笑顔と拍手が嬉しかったぁ (⌒▽⌒)

最後、スタジオに切り替わる直前のスロー映像
下向いて笑顔でエアーバット

すっごく可愛いっ!
柔らかい笑顔が綺麗で可愛いっ!

スロー映像をさらにスローでリピリピ (笑)


この1週間、人生でいちばん 「おめでとう」 と言われた亀梨くん

それだけ凄いことを成し遂げたんですよ
それだけこれまでの努力を認めてもらってるんですよ
誇りに思ってくださいな (⌒▽⌒)



| Going! Sports&News | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きな後ろ姿

何で私はこの後ろ姿がたまらなく好きなんだろう



この人たちのこの背中を追っかけてるからかしら?
この背中について行きたいと思ってるからかしら?


あーライブ行きたいっ

思いっきり騒ぎたいっ


無性に亀ちゃんが見たい
今日はもう日本に帰ってきてるんだろうか


そして 『DREAM BOYS』 DVDは本当に今年も出ないんだろうか…



| KAT-TUN | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第69回

さて
今年、ちょっと私的に人生の転機を迎えるかもしれないことが起こりまして

今年も去年までと同じように亀ちゃんを、KAT-TUNを応援できたらいいんだけどな。。。


おはようございます
1月19日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

大学受験の皆さんは今日、そして明日とセンター試験、ということでですね僕もこのスタジオから、頑張れの念を、送りたいと思います!


(BGM : タッチのテーマ曲)
みんな、和也、応援してるから!

南ちゃんふう

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いいたします


方言メール
秋田弁でのメール
何度もつっかえながら下手~な秋田弁でメール読む亀ちゃん

ムズッ (笑)

秋田の角館の紹介メール
秋田に来る機会があったらぜひ角館に来てください
その時はおそばも食べてね~

これさ難しいべな
うん
あーでもおそばいいですね
ありがとうございます



KAT-TUN 『EXPOSE』


メッセージ
① こんばんは亀梨さん

こんばんは
・・こんばんは?
フフフフ
こんにちは?


鍋が大好き
おいしい京都の豆腐鍋が食べたい
薬味にネギやキムチおろしなんか最高かな
亀梨さんは何鍋がお好きですか

うーーん
でも鍋好きですよ
結構やる
水炊きもやるしフグちりも家でやるし
あと何やるだろうな・・

キュゥーーーー

お腹なっちゃった (笑)
フッフフフフ
フハハハハ


えっ!?
あのでっかいお腹の音は本当に亀ちゃんの音!!??
相当でっかい音だったけど、ほんとに???
まさかねぇ~ (笑)

でもねぇ、豆腐鍋もいいね
好きだねぇ
え、何でもいい鍋だったら
一番何だ?
自分で作る塩鍋とか好きだね
塩好きだね
塩系がもう、焼き肉にしろ何にしろ、焼き鳥にしろ、基本塩が好きなので
ラーメンとかもね
ま、ラーメンいちばんはとんこつだけど (笑)
フフフッ
醤油か塩って言ったら塩かな、みたいな



② 17年間生きてきてネギのおいしさがやっとわかった
そこでネギの美味しい調理法を教えて下さい

俺ねぇ
ネギ、大好きなんですよ!
スーパー買い物行っても、絶対ネギ買うもん
毎回
だってそばを一杯食べるのでもネギ一本使うからね俺
もうネギ大好き
もうネギにぃ、明太子和えるだけとか、でも美味しいしぃ

までも普通に長ネギ?
万能ネギも好きだけどぉ、家で使うときは長ネギが多いかなぁ
鍋、豚しゃぶやる時とかも、ネギをブワーーって細かくあの、薄めに、斜めにこう切ってってぇ、
もう鍋につっこんで、豚をその上に乗っけて、ネギを巻いて食べるみたいな

僕は、麺つゆとか、つゆだしで豚を食べるんですけど


(ささやくように) 豚が食べたくなってきたっ
くぅぁっ

まぁとにかく美味しいですねぇ
ネギ
うん

あと何に・・
普通に焼くだけも好きだしぃ
あの、ニンニク・醤油・日本酒・みりん、にネギを、ちょっと薄めに切って、つけて焼いたりすると最高に美味しい
うん、ネギ焼、普通に

あ、知らない
へぇ~~!
食べたことない
美味しそうだね

今スタッフさんがですね、きんち、きんちゃっくの、ちょっと噛んだ (笑) 巾着の、中に納豆とネギを和えて入れて、焼くんだ!
あ、それ美味そうだね!
いいおつまみって感じだね (笑)
ちょっとマネしてみよ


さぁ、ということでですねぇ、1曲いきたいと思うんですが
やっぱご飯の話するとお腹空くな、うん


リクエストメール
この前、スッキリで放送していた、亀ちゃんとティム・バートン監督の対談を観た
亀ちゃんが嬉しそうで、朝からほっこり
亀ちゃん、シザーハンズ好きなんですね
ジョニー演じるエドワードが氷の像で雪を降らせてヒロインのキムが雪が舞う中踊ってるシーンが好き
そのシーンの曲をリクエスト


映画シザーハンズ 『アイス・ダンス』


映画のサントラって映画観たくなってくんだよね


映画 『妖怪人間ベム』 についてのメール
① お客さんは小さな子供たちからお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、男子学生や若い女性など本当に色々な層の方がいて、亀ちゃんもベムたちも嬉しいだろうなと想像して、自分も嬉しくなった
映画上映中は子供たちの声がしたりと少しざわざわした感じだったが、シーンと静まり返ったところがあった
運動会の、音が無くなるところ
観ているみんなが息を飲んで、そのシーンに見入っていた
そんなざわざわした中でも涙が知らず知らず何度も流れ、心が温まってまたすぐにベムに逢いたくなった
だからまたベムに逢いにいってきます
ベムはあぁ見えて絶対淋しがりやですよね
何度も逢いにいきたいと思います

(そして途中で切断・・・)


② ベム、子供の友達を連れて観にいった
観終わったあと、ラーメンを食べながら子供たちが善と悪について話していた
「製薬会社の社長をベムは善の人だから助けるんだね」 と1人が言うと、「あれは人間としてこれからきちんと反省させるためにベムは助けたんだ。 あそこで助けたら反省できないじゃない」 と言う子もいて、こういう話ができる映画って無いなと思い、感動した

いやぁ子供たちがね、そういうふうに、受け取ってくれるというのはすごく嬉しいです
ありがとうございます



③ 中2です
本当に泣きっぱなしで目が腫れちゃった
最後のベム・ベラ・ベロの 「どんどんどんどん」 のところがお気に入り
ベムたちは私にとっての先生
ベムを通して人間について、人間のいいところ、悪いところ、自分の在り方などなど、考え直すことができた
人間ってダメだなぁ、でも幸せなんだな、とか、勉強って大変だけど、勉強できるって幸せだ、一生懸命頑張ろう、とか
たくさんのことを学ばせてもらった
でもいちばんに思ったのは、普通が何よりも幸せということ
今は無理をしないで、自分らしく、特別じゃなくてもいい、自分は自分なんだから、そう思えるようになった
時々、不安なとき、心配なとき、緊張するときは、自分にはベムたちがいるんだから大丈夫と思っている
月の近くでベムたちは、私たち人間を見守っていてくれるはずですよね
そして亀ちゃん、杏ちゃん、福くん、お疲れ様でした
これからも健康には気をつけてください

ありがとうございます
嬉しいですね



④ 替え歌
全国行脚の旅、福岡にも来ていただき、ありがとうざいました
来福仕様で替え歌

♪ベムがふーくおか やってきた
映画のPR (??)
杖の代わりにのぼり持ち

(??聴きとれず)
はよー人間になりたかー!
なぜかイカにも惚れられて
ゲソ・刺身・ベロ~ン
妖かイカ人間

これは僕がその来福することで、福岡に行ったときのあの~番組の、模様を歌にしてくれましたね
ありがとうございます



リクエスト
遅い報告ですがDVDゲットした
長野に参加していたので、それ以来ずっとDVD化を楽しみにしていた
とにかく泣いて笑える最高のDVDです


KAT-TUN 『PERFECT』


この曲を聴くと
♪初めての人に会える~ 「会えるよね」
♪外へ出なくちゃ見えない~ 「見えないよね」

と歌ってしまうのは私だけではないはず

♪PERFECT MY FRIEND PEEFECT YOUR セイ!!

と歌ってしまうのは私だけではないはず


あのDVD
私、ほんとに多分いちばんリピったのは、この 『PERFECT』 かも

♪PERFECT MY FRIEND PEEFECT YOUR MIND 一度きりのこの道だから
で、全員が横一列に並んで回るところ
あそこが好きで好きで好きで

特に向こうむきになった5人の背中
何故かすっごく好きで
必ずリピっては一時停止してしまう・・・

私って、背中フェチだったのかしら ( ̄▽ ̄)
カウコン映像でも、『不滅のスクラム』 で背中からのショットがすっごく好きで、やっぱりあそこもリピリピ一時停止・・・

亀ちゃんの裸の背中はもちろん大っっ好きだけど、それとはまた違った興奮があるんですよね (笑)

まぁ、背中というよりKAT-TUNの後姿フェチといったところか


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第69回 『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』

インフォメーション
2/6 KAT-TUNニューシングル 『EXPOSE』 リリース

皆さん予約のほうは、大丈夫でしょうか
今回はですね、初回限定盤1,2、そして通常盤の、3タイプでの発売となります
ぜひぜひあの、お手に取っていただきたいなと、思います

今日、1月19日はのど自慢の日、ということで
仁井さんのカラオケ十八番は、何なんですか?
教えて下さい
そして、ぜひ、アカペラで歌っていただけたら、嬉しいなぁって (笑)
無茶ぶりです

それではお相手は亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん




| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 15:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巨人グアム自主トレに今年も亀梨くん

スポーツ報知さんTwitter

日テレ系Going!の収録でKAT-TUNの亀梨が阿部組、内海組のグアム自主トレに参加。
野手のノックでは坂本とショートに入り、ロングティー打撃、サーキットトレにも挑戦。
投手の投内連係にも参加しました



やっぱり今年もグアム自主トレ行ったんだ (≧m≦)

ホームランプロジェクトも終わったし、亀ちゃん本人はもう体を作る必要は無いけど、それでもあらゆるメニューをこなして今年も体を張ってプロの凄さを伝えようとしてくれるんですね (⌒▽⌒)

暖かいグアム、いいなぁ~ (≧▽≦)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノーベル製菓 『サワーズ』 CMに亀梨和也!

ノーベル製菓
SOURS (サワーズ) 『カメカメ亀梨くん編』
出演 : 亀梨和也 ・ 怪人カメカメ

ノーベルさんサイトではもうCM動画が見られますね (≧▽≦)

■サワーズグミCM紹介

亀ちゃんカッコいい~!
変な動きも可愛い~!
怪人カメカメとのギャップが面白い (笑)


てか、“現在放映中のテレビCM” !?

もう流れてるの??

まだ見たことなーい!!

どこで捕獲できるのかまた調べてみなきゃっ


【追記】
ウィキではスポンサー番組として

●ぐるぐるナインティナイン(木曜19:56 - 20:54 日本テレビ系列全国29局ネット)
●日本テレビ水曜10時ドラマ枠

とありますね

この辺をちょっと張ってみようか。。。


| KAT-TUN(亀梨和也) | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT