precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メディア露出情報更新

ベム公式のメディア露出情報が更新されましたね
(他にもわかっているものは追加しておきました)

<新聞・雑誌>

●12月1日(土)
「TOHOシネマズマガジン」 インタビュー(亀梨和也)
「SEVEN TEEN」 インタビュー(亀梨和也)
「Fine」 表紙、グラビア(亀梨和也)
「ESSE」

●12月2日(日)
「サンキュ!」 インタビュー(亀梨和也)

●12月3日(月)
「SCREEN+ me」 インタビュー(杏)

●12月4日(火)
「DIME」 インタビュー(杏)

●12月5日(水)
「週刊ザテレビジョン」 表紙+インタビュー(亀梨和也、杏、鈴木福)
「TV LIFE」 表紙+インタビュー(亀梨和也、杏、鈴木福)
「TVstation」 インタビュー(亀梨和也、杏、鈴木福)
「週刊TVガイド」 表紙+インタビュー(亀梨和也)
「TVぴあ」 インタビュー(亀梨和也)
「acteur」 インタビュー(亀梨和也)

●12月6日(木)
「ダ・ヴィンチ」 インタビュー(杏)

●12月7日(金)
「POTATO」 インタビュー(亀梨和也、鈴木福)
「Duet」
「Wink up」
「saita」 インタビュー(亀梨和也)
「オリ★スタ」 インタビュー(杏)
「LEE」 インタビュー(観月ありさ)

●12月8日(土)
「BOMB」 インタビュー(石橋杏奈)

●12月10日(月)
「FINE BOYS」

●12月12日(水)
「BAILA」

●12月19日(水)
「non・no」


<TV・ラジオ>

●12月2日(日)
NTV「おしゃれイズム」 ゲスト(亀梨和也、杏、鈴木福)

●12月3日(月)
NTV「人生が変わる1分間の深イイ話」 ゲスト(亀梨和也)

●12月5日(水)
NTV「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」 ゲスト(杏)

●12月7日(金)
NTV「金曜ロードSHOW!」 コメント(亀梨和也、杏、鈴木福)

●12月9日(日)
NTV「シューイチ」 ゲスト(亀梨和也)



シューイチゲスト来たー (≧▽≦)

亀ちゃんとゆっちがどんな絡みを見せてくれるのか、めちゃめちゃ楽しみっ


そして12月も雑誌代がハンパない、と ( ̄▽ ̄)
12月5日と7日がまたすごいな ( ̄▽ ̄;




| 妖怪人間ベム | 14:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベム公式サイト 【人間度診断】

ベムスタッフさんTwitterより

宣伝人間Sです。
本日より 「レシピブログ」 さんにて 「映画 妖怪人間ベム キャラ弁募集」 が始まりました。
優秀レシピを投稿してくださった30名様にオリジナルTシャツ or カバーオール&缶バッジセット(非売品)をプレゼント!


さらに、PC版 「映画 妖怪人間ベム」 公式サイトには、好きな妖怪名言に 「妖かいいね!」 できる 「妖怪に学ぶ、妖怪名言投票ページ」 と、あなたの人間度を測る 「人間度診断」 をアップしました。
是非遊んでみてください!


宣伝人間Sの人間度は50%でした… 【人間度診断】「あなたの人間度は50%!」
映画 妖怪人間ベム 12.15 ROADSHOW bem-movie.jp/shindan/




早速やってみました 【人間度診断】

私の人間度は・・・・・30%

“一見人間に見えますが、本当は心優しい妖怪です”

んーと
これは喜んでいいもの? (笑)


| 妖怪人間ベム | 12:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『CINEMA SQUARE』

『CINEMA SQUARE』

表紙+ピンナップ両面+亀梨和也ソロ6ページ+亀・杏・福5ページ+脚本西田さん・特殊メイク梅沢さんインタビュー1ページ+映画ベム紹介1ページ

この表紙、好きだなぁ


Q 最近観たヒーロー映画は?

『アメイジング・スパイダーマン』

ヒーローものとかホラーとか、エンターテイメント映画をあまり観ない中で、これは面白かった


Q 好きな映画のジャンルは?

スティーブン・スピルバーグとトム・ハンクスの 『バンド・オブ・ブラザース』 (TVシリーズ)

ハマって10話を2日間くらいで一気に見た
もともとノンフィクションが好き

『パブリック・エネミーズ』 も好き

実在する人たちの、完璧じゃないのに、何か大きなことに挑んでいくサマが好き


最近、亀ちゃんがハマって観たっていう海外もののTVシリーズ多いですね~

きっとまた寝る時間を削って観てしまってるんだろうけど (笑)、それでリフレッシュできたり自分の演技の肥しになるものを見つけることができたなら、それも大切な時間ですね (^^)


Q 集中力を高める方法は?

方程式を作らないことと責任感

何事も、こうしなきゃいけないという決まりをあまり作らないようにしてる

「あの時はこうだったって言い訳したくないという想いはありますね」



| 雑誌(亀梨和也) | 08:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『FREECELL』

早くボーナス出ないかなぁ~ (笑)


『FREECELL』

相変わらず写真集ばりのグラビア

表紙+表紙裏+亀梨和也11ページ+福くん2ページ+映画ベムのシーンショット入りの河野P・狩山監督対談4ページ


ベムのステッキを欲しいと言ってるけど、くれない
でも撮影のときに使った特殊メイクのヒビとかツノは何個かある
役で使ったものをいただいて取ってあるものも多い

ごくせんの学ランもあるし、喰いタンSPで使ったジッポとかも取ってある

へぇ~ (⌒▽⌒)


映画では緑の葉が重要なモチーフ
だから緑が好きになった

「そこの設定って深いなと思います。 葉っぱってただ葉っぱだけがあるんじゃなく根を張って存在するものじゃないですか。 だから悪というものも、表面を取り除いてみると根っこに善があったりとか、そういうところも言いたいのかなって感覚で読み取って演じていたんです」

そこまで読み取れる亀ちゃんの感性もすごいな ( ̄▽ ̄)


観てるうちに何かを考えざるを得なくなる、そこが河野Pの魅力

河野Pとまた仕事をするとしたら
ヤマを異色のもので作ってしまったから、普通のことをしても物足りないし、かといってこの路線にどんどんハマっていくのも違う

だから次は主役じゃなくて脇とかもおもしろいんじゃないか

「でも、河野さんとやるときは河野さんの投げてきたボールをどう打ち返すかっていうのが俺の最大の仕事だと思うから、俺がこういうことをやりたいっていうことでもないんだよね」

打席に入ったらとにかく頑張るけど、次どんな球が来るのかは、全然わからない


最終章という打ち出しのベム
でも、あまりにヒットして、やっぱりもう1本作りたいと言われたら?

即答で “ノー” とは言えないかも
いろんな人といろんな場所でたくさん会話をすると思う

最後だと思って挑んだし、そういう気持ちとかは大事にしたい
あとは福くんも大きくなっちゃうから、今回がきっと物理的にもギリギリのタイミング

「ドラマもあのときじゃなきゃできなかったし、映画もこのタイミングでなきゃできなかったことかなと思うので。そういうめぐり合わせのほうを大事にしますね、きっと」

基本、あまのじゃくなので、求められることをそのままやるんじゃなく、あえてワンクッション置きたいタイプ

「だから “これをやったら絶対成功するんだろうな” と思っても、わかっているからこそやらないときもあるかな。 おもしろくないなと思って。 あえて誰かの色に染まらないように、どっかで意識してる」



| 雑誌(亀梨和也) | 08:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ESSE』 亀梨和也

ほんと、全然読めてない雑誌が恐ろしいほどに増えていく ( ̄▽ ̄;

見開き2ページ

【亀梨和也】


誰の心の中にもいつもベム・ベラ・ベロがいて、“緑のドロドロ” と闘っている

「生きていくことは、迷ったり悩んだりすることの連続だけど…」
そう言ってから亀梨さんは軽く握った拳で自分の左胸をトンとたたきました。
「それでも僕は、ここにいるベムたちを信じたい。 ベムたちが勝てるような人間でいられたらいいなぁ、と思うんです」



福くんは、友達であり、息子であり、ともに闘う同志
仕事のときはビシッと言うときもあったけど、遊ぶときは完全に対等


人生の最大の決断は、大好きだった野球をやめてジャニーズ入りしたこと

「大切なのは、その決断を引き受けていく覚悟」

いろいろあったから、目先のことだけ見つめていたら、どこかで揺らいでいたかも

「でも、人生長いし、まだまだだと思って、前に進むことだけはやめなかった。 そうしている限り、結果はいつか変えられる。 そう信じていきたいと思うんです」



| 雑誌(亀梨和也) | 07:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ぐるナイ ゴチになります!』

お~
我が兵庫県産の食材を使ったお料理 (≧▽≦)

食べたことないけどね ( ̄▽ ̄)
神戸牛なんて…
丹波産の鹿肉なんて…
あんな美味しそうな明石鯛なんて…

わーい、私の故郷産の食材まで~♪

なのに、その故郷産の食材を使った料理を他は全員チョイスしたのに亀梨くんだけチョイスしなかったって、どーゆーことやーー! (笑)


いやぁ~
甲斐甲斐しいお父さんっぷりがめちゃめちゃ微笑ましかったですね (⌒▽⌒)

福くん、ほんと可愛いっ
頬っぺを両手で包んでムニムニしたくなるー (≧▽≦)


またまた亀ちゃんの自前財布が見られましたねっ
あれはどこのブランド?
なんか重そうなチェーンがブラブラしてましたけど (笑)

そして手持ちは23万1千円
前回ならまた借金になる金額ですな (≧m≦)

何も言わずして銀行前に車を止めるマネージャーさん、グッジョブ (笑)


人が食べてるのをニッコニコで見てたかと思えば、お口ポカーンだったり、いつものようにお口モグモグさせたり、見てて飽きない亀梨くん (≧m≦)


旗あげゲーム
もっと 「ベロ出して」 の亀梨くんを映してほしかったぜ (笑)

そして秒殺の太一に爆笑 (笑)


前回から比べたらジャッジに違和感なかった
「あぁオレ、大人になったなぁ」

「スズキが…スズキが…」 の前回に比べたらね (笑)

あ、あれは前々回か
前回は白子でしたね (笑)

けど、ビビって全然少なくしか食べられなかった前回に比べたら、オーバーするほど攻めていけるようになったことはやっぱり大人になったってことか (≧m≦)


直属の先輩をクビにさせようとする亀ちゃんに爆笑
そしてそんな本人もめちゃめちゃ楽しそうないい笑顔 (≧▽≦)


手を繋ぐ3人がめちゃめちゃ可愛いっ
ほんとに家族みたいだ (≧m≦)

目を閉じた亀ちゃんに釘付け

そして、おみや来たー! (笑)

結局お支払いからは免れないわけね、亀ちゃん (笑)
大人になったというにはまだちょっと早かったか (笑)

でも、ちょっぴり残念そうな福くんに
「いいじゃん、ほら、人間にイイことして帰れるんだから」
と言った機転に感動

そして、さりげなく端っこにいるゲスト亀梨くんを真ん中に移動させる杏ちゃんの気遣いに感動

うーん
なんていいお父さんとお母さんなんだ


しかし亀ちゃん
立ってる時になんだかジャケットがパンパンだったぞ (笑)
ボタンを止めたジャケットの下からシャツが出てきて、お腹が出てるように見えたぞ ( ̄▽ ̄)


残り2人
肩を叩こうとして叩かなかった時の、「おぉ~~!!」
手を叩いて足バタバタ

可愛いーーー!! (≧▽≦)(≧▽≦)


何はともあれ、今回は自腹じゃなくてほんとに良かった
と思った亀ファン大多数だと思われ (笑)


| テレビ(亀梨和也) | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベム亀梨くん 明日は四国

「はやく全国をまわりたい!」
亀梨和也「映画 妖怪人間ベム」全国28都市キャンペーン

11月30日(金)徳島、高松 ★追加



先週だったら実家からすぐに徳島に行けたのに
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


けど、いよいよ四国上陸ですね!
亀梨くん、四国って初めてなんじゃなくて??



| 妖怪人間ベム | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SUZUKI ソリオ 新CM 『Snow Dome』 篇

今日から流れ始めたというKAT-TUNによるSUZUKIソリオの新SM

■SUZUKI さん公式サイトでも早速UPしてくれましたね (⌒▽⌒)

CM動画、メイキングももう見られます!!

【CMコンセプト】

静かな街に、光りとともに雪が舞い降りてきた。
煌めく瞬間を楽しもう。 いつもの仲間と出かけよう。
僕らのソリオも輝いている。 みんなの笑顔も走り出した。
楽しんでますCar? 眩しい声が聞こえてくる。
メリーアソビマス! きっと、忘れられない一日になるはず。
メリークリスマス! 幸せの星が、いっぱい降りますように。


【CM撮影裏話】

都内近郊のスタジオに作られた実物大のセットを見て、瞳を輝きだすKAT-TUNのメンバーたち。
もうそこで、メンバーたちは、今回のCMの出来上がりは想像できていたようです。
目には映らないはずの雪の動きを、まるで肌で感じているように、笑顔で楽しんでいました。

撮影現場は、少し照れるほどのあたたかさ。
だからこそ本物以上の聖夜の一瞬を撮影できました。
実際には、ずっとワイヤーで吊られていたメンバーですが、気持ちいい浮遊感も見所です。

最後まで、笑顔を絶やさずに続けてくれたメンバーの気持ちも伝えられたと思う映像です。


【CM楽曲】
KAT-TUN新曲 『STEPS TO LOVE』



BANDIDの激しく熱いライブCMとは真逆
5人ともめちゃめちゃ優しくて穏やかな表情で、綺麗!!

でも会社だから音が聴けないーー(笑)

またゴースポで捕獲できるかな~


| KAT-TUN | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゅんの、お誕生日おめでとう

田口淳之介様
27歳のお誕生日おめでとうございます!

“KAT-TUNは宝物” “結成当初からKAT-TUNが大好き”
と語ってくれたじゅんの

どんなにメンバーからうざがられようと、「田口のくせに」 と言われようと、どんなにダメ出しされようと、「俺のことを好きだってことが伝わってきた」 と言えるそのポジティブシンキングで (笑)、
これからもKAT-TUNを愛して、KAT-TUNの中で笑い続けていてくださいな (⌒▽⌒)

さすがに27歳にもなったら、マイペース過ぎるところを改善したほうがいいような気も若干するけど (笑)、それが無いとじゅんのがじゅんのじゃなくなっちゃう気もするので、そこはメンバーに我慢し続けてもらいますか (≧m≦)

いつでもどこでも 「入口出口田口で~す!」
羨ましくなるほどのその折れない心、いつまでも持ち続けてくださいな (笑)


今年も何度か、踊るじゅんのにドキーッとさせられました
長い手足を活かした、目を引くダイナミックなカッコいいダンス

27歳ともなると体力的にもだんだんキツくなってくるだろうけど、
来年も 「♪セクシ~レ~~ディ!!」 な歌とダンスで会場中を一体化してくれるパフォーマンスを期待してます (⌒▽⌒)


27歳という年がじゅんのにとって素晴らしい年になりますように。。。



| KAT-TUN | 07:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2012』

この番組、ここ2年ほど毎年毎年、家に帰ってテレビを点けたら正にKAT-TUNが出てきたところで (≧▽≦)

まぁ、同じような時間に出てきてるんだろうけど (笑)


KAT-TUN
『喜びの歌』 『不滅のスクラム』

ライブDVD以外では、めちゃめちゃ久しぶりに見る5人揃ったKAT-TUN (≧▽≦)


しかし
何で今 『喜びの歌』 ? (笑)

確かにめっちゃ盛り上がる曲だし大好きだけど、「ドラマ主題歌として2007年に話題を呼んだ」 という前置きはちょっと古すぎないかしら? ( ̄▽ ̄)

去年は 『Keep the faith』 だったかな?

基準がわかんない~ (笑)


で、みんなビジュGOODでしたね~ (⌒▽⌒)
じゅんのの髪型、柔らかい雰囲気で好き♪

衣装はライブのネバオバ以降着てたあの衣装ですか (⌒▽⌒)

黒、白、赤を使った衣装が私はすごく好きなので、これも好きな衣装です (≧▽≦)


なんだか亀ちゃん、歌の最初のアップ、顔が黒く見えたんですけど?
でも、トーク中はそんなことなかったから、ライティングとかの関係かしら?

「ウォ~~オ~~」 のアップが綺麗っ (≧▽≦)

そしてやっぱり火を使うKAT-TUN (≧m≦)

でもって、今年も客席登場したけど、ガッツリ踊ってるKAT-TUNが見たかったで~す (笑)


それにしても、毎年毎年この番組見るたびに、「あぁ、やっぱり年齢制限あるのね ( ̄▽ ̄)」 と思い知らされますな

友達からのメールの、
「こんなんテレビやし、若い子ばっかり入れるなら
映らん試写会、おばちゃん優先してほしいわ(>_<)」
に、「ごもっとも!」 って大笑いしちゃった (笑)


1つ気になったのが、KAT-TUNの前の槇原敬之さんの歌がまだ終わってないのに、
「キャーっ!! カメー!!」
っていう大きな声が聞こえたこと

あれは同じハイフンとしてちょっと恥ずかしい ( ̄▽ ̄)


さて、もう出ませんよね?
録画止めてサクサク編集しちゃお~っと (笑)



| テレビ(KAT-TUN) | 20:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「映画 妖怪人間ベム」初日&2日目舞台挨拶決定!

宣伝人間Sです。
「映画 妖怪人間ベム」初日&2日目舞台挨拶が決定しました!
詳しくは公式サイトをご覧ください。
http://t.co/eiK4CBVm



来ましたね~

でも、予想に反して関東ばっかりなんですけど ( ̄▽ ̄)

満員御礼では大阪に来てくれるのかしら~


“はやくベム・ベラ・ベロに会いた~い!”
12/15(土)、16(日)
公開初日&2日目 舞台挨拶!


12/15(土)、12/16(日)
品川プリンスシネマ、TOHOシネマズ日劇、TOHOシネマズ錦糸町、シネマメディアージュ、ユナイテッド・シネマ豊洲、新宿バルト9、 横浜ブルク13、WMCみなとみらい、TOHOシネマズららぽーと横浜、TOHOシネマズ川崎、川崎チネチッタ、109シネマズ川崎、TOHOシネマズ六本木ヒルズ
にて舞台挨拶を行います。

舞台挨拶観覧ご希望の方は、
下記の概要、注意事項などを
よくご確認の上、 当該上映回のチケットをご購入くださいませ。


★ 舞台挨拶付の回の
 チケット抽選販売について ★

日時・場所:

12/15(土)
品川プリンスシネマ (*1)
・9:00の回上映前

TOHOシネマズ日劇 (*1)
・8:00の回上映終了後
・11:50の回上映前

TOHOシネマズ錦糸町 (*1)
・11:15の回上映終了後

シネマメディアージュ (*1)
・12:30の回上映終了後

ユナイテッド・シネマ豊洲 (*1)
・13:45の回上映終了後

新宿バルト9 (*1)
・15:15の回上映終了後
・18:20の回上映前


12/16(日)
横浜ブルク13 (*1)
・9:30の回上映前
・10:00の回上映前

WMCみなとみらい (*3)
・11:10の回上映前

TOHOシネマズららぽーと横浜 (*3)
・11:05の回上映終了後

TOHOシネマズ川崎 (*3)
・16:00の回上映前

川崎チネチッタ (*3)
・14:55の回上映終了後

109シネマズ川崎 (*3)
・16:00の回上映終了後

TOHOシネマズ六本木ヒルズ (*4)
・18:05の回上映終了後


※全席指定席/定員入替制
※出演者の予定は変更になることもございますのであらかじめご了承ください。


登壇者:
(*1) 亀梨和也/杏/鈴木福
(*3) 亀梨和也/鈴木福
(*4) 亀梨和也


販売方法:

<販売方法1>
はがきでの応募・抽選による、ご当選者への劇場窓口販売

・12/15(土) TOHOシネマズ日劇
・12/16(日) 横浜ブルク13


<販売方法2> 
舞台挨拶特別抽選販売

・12/15(土)、12/16(日)すべての回


当選者が座席数に満たない回の、チケットは当該劇場にて12/13(木)より通常料金にて販売予定です。
(*一部12月14日(金)より販売予定)
販売方法等の詳細は、当HPにて告知いたします。

★注意事項★

※転売目的でのご購入は、固くお断りいたします。

※どちらともお座席はお選びいただけません。

※座席番号については、チケット券面にてご確認ください。

※ムビチケ・カード(TOHOシネマズ 日劇のみ)、前売券から座席指定券へのお引換は、<販売方法1>の当選者の方のみのお取扱いとなります。

※販売は、お一人様2枚までとさせていただきます。




| 妖怪人間ベム | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE DVD 首位獲得

オリスタ
KAT-TUNがB’z・Mr.Childrenの記録に並んだ!!

5人組男性グループ・KAT-TUNの最新ライヴDVD 『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN TOKYO DOME』(11/21発売)が、12/3付オリコン週間DVDランキングに初登場し、発売初週に7.0万枚を売り上げ総合首位を獲得した。

KAT-TUNは今作で通算8作目のDVD総合首位獲得となり、B’z、Mr.Childrenなどと並び歴代3位タイとなった。
また、ミュージックDVD部門では、03年2月発売の1stDVD 『お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!』 以来、9作連続の首位を獲得している。

本作は、今年2月に発売したアルバム 『CHAIN』 を引っ提げ、“CHAIN=絆・つながり” をテーマに行われた、約1年8カ月ぶりの全国ツアー 『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN』 の中から、ツアーファイナルの東京ドーム公演を収録。
初回プレス盤は三方背ケースに豪華ライヴフォトブック40ページが封入された特殊パッケージ仕様となっている。



おめでとう、KAT-TUN (^^)

歴代3位タイかぁ
歴代1位になるようファンも頑張らなきゃねっ


けど、“ツアーファイナルの東京ドーム” ?

ファイナルは仙台じゃなくて?
あの仙台は特別公演ということかしら??



さっ
今日はベストアーティスト2012

KAT-TUNは何を歌うのかなぁ~
衣装はどんなかなぁ~

『STAR RIDER』 『LOCK ON』 『GIVE ME、 GIVE ME, GIVE ME』 あたりも歌ってくれたら嬉しいんだけどなぁ~ (^^)

とりあえず、会場をグワーっと盛り上げるカッコいいKAT-TUNを期待!

私が帰るまで出ませんように。。。 (笑)


| KAT-TUN | 09:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『25ans』 亀・杏・福

買いました (^^)

おーもーたーいー!! ( ̄▽ ̄;

でも、後は家に帰るだけだ
頑張れ私っ (笑)


亀梨和也×杏×鈴木福

アハハハ~
ほんとに家族写真みたいだ (≧▽≦)

亀ちゃんがやっぱりちょっとおっさんくさく感じるけど (笑)、こんなオシャレでカッコいいお父さんとお母さんだったら、めちゃめちゃ自慢ですよね (≧m≦)


いい写真だなぁ (⌒▽⌒)


『幸せ』 ってどんなもの?

亀 「もう、ささやかなことが幸せ。 屋根があってご飯があって…」

過酷なロケでいかに日頃の生活が満たされているか、自分の原点をを確認できた

杏 「そう、日常が美しく見えました。この3人で一緒にいられることも幸せだったしね」
福 「僕も、またふたりとお仕事ができて嬉しかったです」


亀 「自分自身は、辛い環境のなかでも、見る角度を変えて、努力する過程やとらえ方の大切さを感じた」



| 雑誌(亀梨和也) | 18:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『CLASSY.』 亀梨和也・杏

『CLASSY.』

杏ちゃんと2人で4ページ


男女のホンネ

Q 人は見た目が9割だと思いますか?

Q ひとめ惚れしますか?

Q 外見でいちばん重要視することは?

Q 内面でいちばん重要視することは?
思いやりがあること
孤独を経験していたり、どこかで寂しさを持っている人が好きかも
ひとりでもいられる強さを感じられる人が好きかな



Q 外見はそうでもないのに、内面で好きになったことは?
あるある

ちなみに杏ちゃんの答えは
「たとえば亀梨君」

最初はイケイケな人だと思ってたのが、意外に古風な部分があって驚いた


Q 外見で得してると思ったところは?
ない。ホントにない。マジでない。


Q 外見的に人にどう見られたい?
カッコイイとか可愛いとかより、センスがいいと思われたい


ベムについて、役者についてのインタビューが1ページ

今、いちばん興味があるのが演じること
本当に答えがないと思う


お芝居は小さな積み重ねの塊だと思う
そこにやりがいを感じるし、人としても成長できる

「いちばん勉強になる仕事かもしれませんね」



| 雑誌(亀梨和也) | 08:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MORE』 亀梨和也

『MORE』

見開き2ページ

「26歳は、絶対に出られる自分でいたかった」

正直、しんどい時はボヤく
そすうすると、“ボヤいた分は頑張らないと” ってエネルギーが生まれる


そこが亀梨和也という人にいつも感心させられる部分の一つなんですよね
私なんてボヤくだけでそんなエネルギー生まれやしない ( ̄▽ ̄)


恋愛もやさしくばっかりするのは無理
「そんなにいい男でいたくないよって思っちゃうから」


基本的に、何に対しても “こうじゃなきゃダメ” っていう基準がない

「それにオレ、どんな人の話でも、聞いてて “ちげーな” って感じることがないんだよね。 世の中にある意見や主張って、どれも一理あるもん。 むしろ、いろんな立場に立つからこそ、自分にない角度の視点を増やしたい。 それは、オレの美学かもしれないね」


ベムというイロモノ役を自分の中で消化できたきっかけは、大好きなジョニー・デップ

杏ちゃんも福くんも3人とも考え方が似てて昭和っぽかったから、このふたりで本当によかった

ど平成生まれの福くんが昭和って (笑)
けど、福くんてほんとにそんなイメージですよね (⌒▽⌒)


ただ、私服で会うとなぜかお互い恥ずかしくて、いまだに杏ちゃんの連絡先は知らない

ほんまかいな (笑)


結婚に憧れはない
10月初めに母親と姪っ子を連れてフランスへ
「時差ボケで夜の7時に寝ちゃった姪っ子をおんぶしてパリの街を歩いていた時は、“オレ、カッコいいかも!” って思っちゃった (笑)」



| 雑誌(亀梨和也) | 08:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『with』 亀梨和也

ゔーーーーっ

覚悟はしてたけど、

重たいっっ

ファッション誌3冊はあかん
腕がもげる ( ̄▽ ̄;

しかも重みで袋の持ち手がちぎれたっ (笑)

ちなみに 『25ans』 はこれ一冊だけでとんでもない厚みと重みだったので、これはとても持てないと思い、帰りに買うことにいたしました (笑)

あ、先に立ち読みはしておきました
ちょっと亀ちゃん、おっさんくさかったかなぁ~

先に 『with』 を見ちゃってただけにね (≧m≦)

ページ数、写真の数、ビジュアルともに私は 『with』 がイチオシだな

可愛くて儚くて穏やかで柔らかで優しくて。。。愛おしい


でも、もちろん他の雑誌もそれぞれ違ったテーマで、そのテーマに溶け込んだ亀ちゃんが見られるから、やっぱり全部揃えたいですね (^^)


『with』

全4ページ


野ブタをやった7年前は 「自分が、自分が」 という気持ちばかりだった

だからベムも、その頃に演じていたらもっとカッコつけていたかもしれない

想いが変わってきたきっかけは、“立場”

求められる中で自然と “要求にこたえたい” という意識が強くなっていった

完全な恋愛体質だけど、人から想われるのは苦手
圧倒的に追いかけているほうが好き

仕事のスタンスとは真逆で、恋愛では相手に自分の願望を叶えてほしい

結婚は自分の中の優先順位でトップではない
そもそも、恋愛と結婚の違いがイマイチ分からない

付き合ってるときから同じ気持ちで向き合えばいい

「軽い気持ちで付き合うことは、絶対にないから」



| 雑誌(亀梨和也) | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツグーさん

TV LIFEさんTwitterより

昨日11月25日放送の 『行列』 で、ザッツグーこと本誌カメラマンH氏が紹介されました! 
実はその収録の翌日、偶然にも亀梨和也さんの撮影があり、亀梨さんから収録の話を聞いたH氏は大張り切り。
そうして撮影したザッツグーな亀梨さんの写真は、12月5日発売のテレビライフの表紙を飾ります!



アハハハハ (≧▽≦)

ザッツグーさん、大張り切りでまた裸足で 「オ~イェッ イェ~イ! オ~! オ~!」 って撮影したのか? (笑)(笑)




亀ちゃんがそれを前にどんな表情で写ってるのか、めっちゃ楽しみなんですけど (≧m≦)



| 雑誌(亀梨和也) | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 11/25

ほんとに
この人は忙しさをどれだけ充実感に変えてるんだって思えるほど、夕べもニッコニコキラッキラで元気が良くて、可愛い亀梨くんでしたね (⌒▽⌒)

そして、そういう亀ちゃんを見てるとこっちも自然と笑顔になってるから、そのパワーってすごい


OPから 「髪型可愛いなぁ (⌒▽⌒)」 「今日も機嫌良さそうだなぁ (⌒▽⌒)」 「また色白になったみたいで、べっぴんさんだなぁ (⌒▽⌒)」 なんて思ってたところに、トドメの舌ペロッ

可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて

夜中なのに叫びそうになったさ ( ̄▽ ̄)

しばらく興奮を引きずった分、夕べの亀梨くんがいつも以上に可愛く見えてカッコよく見えて、興奮の上に興奮を重ねて大変だった~ (笑)


◆亀梨和也vs金本知憲 真剣1打席対決

もうさぁ、OBの皆さんの肩書き、見ました?

『世界のホームラン王』 王
『ホームランアーチスト』 田渕
『ミスタータイガース』 掛布
『歴代5位 通算525HR』 清原
『歴代1位 通算400勝』 金田

ほんと、すーごい人たち!

そんなすーごい方たちに挨拶する亀梨くん
皆さん、優しく声をかけてくれてて嬉しかった~ (^^)

でも、
原 「(ユニフォーム) 同じでもよかったのにね」

よくねぇよ ( ̄▽ ̄) (笑)


金田さんに
「坊主、何やってんだ?」
と頭をガシガシされる亀ちゃんが、まるでジャイアンツの選手を前にした釜小ヤンキースの子供たちと同じくらい子供に見えたぁ (≧m≦)

やっぱり貫禄がすごいなぁ~


亀ちゃんを見られることもだけど、これだけのかつての名選手を見ると、やっぱり行っておけばよかったなぁ~って今さらながら思うけど、
でももしこのOB戦の取材が出来たら亀ちゃんにとって楽しくて素晴らしいお仕事になるんじゃないかって思ってただけに、本当に興奮して楽しめてる亀ちゃんが見られて、やっぱりそれだけで私も嬉しいと心から思いました (⌒▽⌒)

まぁ、まさか始球式までやらせてもらえるとは思わなかったけど (≧m≦)


ブルペンで
川藤 「“俺の球を打ってみんかい!” という気持ちで投げんかい」

ほら、亀ちゃん、以前にも同じ甲子園のプルペンで同じようなアドバイス受けたでしょ

藤川 「新井がなんぼのもんじゃい」

阪神の選手って… (≧m≦)

おぉっ
“藤川” “川藤” だって (笑)


あのすごい歓声の中、しかも往年の大選手たちの前での始球式

常々自分のことを “緊張しぃ” だと言ってるわりには本当に堂々たる登板でしたね

それもやっぱり、“甲子園の不思議な力” かな? (^^)

甲子園の魔物は亀ちゃんには力を貸してくれたんだ (⌒▽⌒)


対決結果はなんと、プロジェクト初の空振り三振!!

フルカウントから、最後の勝負球はやっぱりいちばん自信のあるツーシーム (⌒▽⌒)

「よっしゃ!」 とガッツポーズ2回
裏に入りながら 「う~ほほぉ~♪」

めちゃめちゃ可愛いっ (≧▽≦)

「ガチで打ちに行った」 と金本さん
あのスイング、ほんとにそうだったんだと思います (^^)

亀梨 「めっちゃ気持ちいいっすよ!」

嬉しい言葉と嬉しい笑顔だぁ~

金本さんの “負けた!” のサイン入りのボールを見せてニコッ

可愛いー! (≧▽≦)

このボールもこの経験も、またまた家宝になりましたね (⌒▽⌒)


そして江川さんの、ドラフトの為のアドバイスにめっちゃ笑った

「このままいくと変化球ピッチャーになってしまう」

亀梨 「そうですね、ストレート磨かないと」

この空気感、ほんと好きっ (≧▽≦)

亀梨 「ちなみにチャチャ入れ男みたいなのいないんですか」
といい、なんだかあの甲子園が3人の距離をますます縮めたみたいで、あのイベントがあってすごく良かったなぁ~ (⌒▽⌒)


上田さんの原さんいじり後、CMに行く直前の亀ちゃんの笑顔に、またまたトドメを刺されました


最高です、亀ちゃん



| Going! Sports&News | 08:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴースポ 舌ペロッ

可愛いー!! (≧▽≦)
めっちゃ可愛いー!! (≧▽≦)

1人で 「どうぞ」 ピースver.やっちゃって舌ペロッ

ヤバいっ
可愛すぎて興奮しすぎて

このまま興奮引きずったら寝られないかもっっ



| Going! Sports&News | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『おしゃれイズム』 予告

妖怪人間ベムSP


ベム 「キスしたからじゃん」

ベロ 「いや、してないよ」


なんか、今のところ亀ちゃんが番宣で出た番組、全て “SP” が付いてない? (笑)

楽しみだ~ (⌒▽⌒)


| テレビ(亀梨和也) | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『行列のできる法律相談所』

◆ようこそ亀梨さん! 私たち温厚そうに見えますけど本気で怒ってますSP

“ようこそ亀梨さん!” って (笑)
VIP扱いだなぁ (≧m≦)

紳助さん司会の頃も出てるんだけどなぁ (笑)


それにしても、ビジュいいっ (≧▽≦)

笑顔が可愛くて可愛くてめっちゃ素敵っ
いっぱい笑顔見ることができて嬉しいなぁ (⌒▽⌒)

黒のVネックのインナー
この衣装すっごく好き~♪
ベムバッジが可愛い (笑)

そしてめちゃめちゃ面白かった (≧m≦)


私も予告見た時に、「…温厚そうに見える?」 と思いましたけど (笑)

東野さん、ゆっちのことを 「あのコ本番中にオドオドしてるのに」

よく見てくれてるな (笑)
そしてシューイチのゆっち映像まで (≧▽≦)


ん?
“今年は人生初のビールかけにも参加”?

いや、過去に一度やってますけど ( ̄▽ ̄)


【生活編①】

やっぱり亀ちゃんが怒ってたのは、亀・聖・入口出口田口の3人でのツーリング話だったか (≧m≦)

この時の入口出口田口のKY話はた~くさん聞いたけど(笑)、これは初めてだったかな?

世界一お風呂が大好きな亀梨くん
せっかくの温泉を2分で上がる入口出口田口 (笑)

確かに 「はぁ!?」 だな (笑)

しかし、温泉を貸し切りにしちゃう亀ちゃん、さっすが~! (笑)

淳 「コイツやるなぁ」
亀 「コイツとか言われたことないし」

亀 「気遣えよ!」
淳 「ちっさいですね~」

淳 「僕の扱いが雑」
「最近すごく距離を感じるようになった」

めっちゃ笑った (笑)
爆笑する亀ちゃんの笑顔も最高

じゅんの、ありがとう (笑)

淳 「和也って呼んでるのに、いつまで経っても田口としか呼んでくれない」

確かにちょくちょく “和也” って呼んでるよね (≧m≦)

じゃあ、じゅんのは “じゅんのすけ” って呼ばれたいわけか? (笑)
まさか “じゅんの” と呼ばれたいわけじゃなかろうね?

イヤやー
亀ちゃんがじゅんののことを 「おい、じゅんの」 なんて呼んだら、なんかイヤやー (笑)

てか、ゆっちのことも “中丸” だし、たっちゃんのことも亀ちゃんは “上田” って呼んでるじゃないか (≧m≦)


東野 「あの子やっぱ変よね!」「奇跡のしつけですよね」

爆笑


【生活編②】

お友達も私にメールしてきたけど、お料理をいちいち写メ撮ってブログに載せる亀ちゃんのお友達って、男性? (笑)

そんな男性、私はイヤだな (笑)

けど、お寿司のネタの形態模写をする男は大好きだ (笑)

めっちゃ可愛い
萎びててもいい
あれが食べたい

ほんとに怒ってるみたいで、足をバタバタさせてるし (笑)


Twitterはねぇ
ファンにとっては、別に会えなくても亀ちゃんの現況を知るだけで嬉しいから、亀ちゃんには申し訳ないけど重宝してる部分も正直ある

ただ、亀ちゃんのプライベートをそうやってすぐに “亀梨なう” とか “亀梨と握手した” とか書くのは、ほとんどがファンではなく、一般人だということを亀ちゃんにはわかっていてほしいな

「すぐに “亀梨なう” とか書かないで」 と言った言葉、ファンは忘れてないから。

私もこのブログに載せるのは、プライベートに関しては亀ちゃんが自分の口から語ってからしか書かないようにしてますから (^^)

そして私は亀ちゃんがスーパーでめっちゃキノコ選んでる動画なんて見たことないぞ (笑)


で、フランスにはお母様と姪っこさんを連れてってあげたんだ (⌒▽⌒)

なんて親孝行な息子なんだ


【仕事編】

ザッツグーさん、かなり昔KAT-TUNがライブMCだかなんかで話したことありましたね (笑)


コンサート中に腕組みして斜に構えて睨み付けるファン

これまたかなり昔から話してるけど、いまだにいるわけ?

確かに、そんなに気になってもらえるならと、そういうファンが増えるかもしれんぞ (笑)

亀ファン全員そのポーズもちょっと面白いかも (≧m≦)

冗談はさておき
そういうファンに一言言いたい

コンサートを楽しむ気が無いなら来るな!

入りたくても入れないファンがたくさんいるんだから

ハイフンに笑顔になってもらおうと全力で頑張ってるKAT-TUNを理解できないなら、来るな!


さっ
Going! までリピろう~っと (⌒▽⌒)



| テレビ(亀梨和也) | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シューイチでベム試写会&KAT-TUN LIVE DVD

まだ実家です

昨日は高校の陸上部時代の恩師が近畿陸連から賞を貰ったので、その授賞祝賀会

いきなり、花束贈呈やってくれって言われて焦った ( ̄▽ ̄)

13時から始まって二次会やらで家に帰ったのが23時

夜の浜辺で、過去色々あった女2人、男1人で昔話を語り合っちゃった (笑)

私が地元でいちばん好きな場所
学生時代、バイトからの帰り道、車を止めてここからボーッと海を眺めるのが好きだったなぁ





さすがシューイチ! (⌒▽⌒)

ショービズカウントダウン

第1位
“亀梨&杏&福くんら…妖怪人間ベム試写会” & “KAT-TUN LIVE DVD発売”




中丸雄一によるDVD見所

「今、発売中なんですけども、僕も見たんですけど、あの~なんだ、最後に、気球を使った演出をしたんですよ
結構ジャニーズでも結構気球の演出多いんですけど、中でもかなり大きい規模が出来たんで、ちょっと自宅でちょっとゆっくり観てもらいたいなと思ってます」


そりゃ~この規模ですもんね (⌒▽⌒)





実家でも観ようとDVD持ってきた (笑)

ほんと、たくさんの人にこのDVD観てほしいなぁ (⌒▽⌒)


| テレビ(KAT-TUN) | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ誌 亀梨和也

一度にこんなに出ても、とても全部買えない (T▽T)

だから、亀ちゃん1人のガイドとFanからどちらか1冊、3人のジョンとNaviからどちらか1冊にしようと思ったんだけど……
ガイドとFanは選べなかった ( ̄▽ ̄)


【月刊TVガイド】

あれぇ?
けど、この写真、どっかで見たことあるぞ??

しまった、ミスったか…? ( ̄▽ ̄;
バスの中で読もうと思って、時間無い中急いで買ったからなぁ

インタビュー内容はちょっと違うかな


「ベムたちが抱く感情は本来、人間のシンプルな場所に “核” としてなくてはいけない感情じゃないかな」


ゲストのみなさんはある程度完成された世界観の中に入って、一緒に作品を作り上げてくれたことに感謝している

福くんと杏ちゃんに関しては、本当にこの二人で良かったってすごく思う

「年齢も性別も違うけど、同じところに立った 『同志』 というか、すごくいい関係」

ドリボを観に来てくれた二人
「私服で会うと逆になんかこっぱずかしかったですから (笑)」

妖怪人間の時の距離感って不思議
恥ずかしげもなく手とかつなげる

「その意味でも不思議な “チカラ” を生み出してくれる作品ですね」


【TV fan】

ドラマのヒット、映画化
「チョーうれしかった。 最初の時ね、第1話の視聴率が出た朝、オレ寝てたんですけど、電話が鳴って、どんな数字だろうと真摯に受け止めようって思いながら取ったんです。 前の夜ドキドキしてなかなか寝付けなくて、ねみーって感じだったんだけど、数字を聞いた瞬間、1人でベッドで 『イェ~イッ!』 とガッツポーズしました (笑)」

こんなに素直に数字が出た時の気持ちを語ってくれたの、初めてですね(⌒▽⌒)

そこからはメールが鳴りやまなかった
日テレさんだけじゃなく、今まで携わってきた他局のスタッフさんからも来た
「やった亀!」 って

嬉しいなぁ
感動してちょっとウルウル…


映画でも結果を出さなきゃいけない
「演者としてはドラマの延長線上と言いつつも、でもどっかでドラマを超えたいとは思うよね」


◆映画のストーリーに出てくるキーワードにまつわる亀梨くん自身のエピソード

『引っ越し』『チョコレート』『運動会』『涙』『薄暗い』
『副作用』
ドリボで1日2公演を4日連続
翌日は夜1回公演でその翌日は昼1回公演
感覚がすごくおかしかった
「これ4日連チャンの副作用じゃない (笑)」


【月刊ザテレビジョン】

これは悩んだ末、写真の大きな方にしちゃった (≧m≦)

3人とも可愛い~ (^^)

このインタビュー内容は既出ですね

◆亀梨和也's 今恋してるのは

おそば
最近またブームが来て、2日に1回は食べてるし、昼・夜おそばってときもある
ここ数年好きなのは鴨せいろ



| 雑誌(亀梨和也) | 09:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ファミリーWalker』 亀×福×杏

重たい… ( ̄▽ ̄;

現在、実家へ帰省中
途中のコンビニで 『ファミリーWalker』 とテレビ誌を購入したはいいけど、ただでさえ荷物が多い上に雑誌数冊だから、重い重い


『ファミリーWalker』

これって、関西版と首都圏版しかないのかしら?

◆亀梨和也×鈴木福×杏

杏 「(表紙用の写真をチェックして) 私たち、まるで家族みたい!
亀 「本当に家族写真 (笑)」


コスチューム着ないで3人で取材を受けることはあまりなかったから新鮮


杏ちゃんは頼りになるし、福は癒してくれる

亀 「やっぱりふたりが俺の力を引き出してくれると思ったよ」

この3人でしか作れない世界がある

福くんは監督に 「とにかく好きっていう気持ちを出して」 って言われて、恥ずかしかった

杏ちゃんは 「悪ってなんだろう」 と台本を読みながら悩んだ

人間の善良さを信じたいベムにとっても、小百合さんを犠牲にした人間と議論を交わすのは難しかった


亀梨 「僕はベムほど善良じゃないけれど、『ひとりでも犠牲になる人間がいたらダメなんだ』 という言葉にはすごく共感できる」


映画が公開される12月には3人でディズニーランドでも行ってみたい、と亀ちゃん

亀梨 「ベムはサンタクロースの地位がほしい。 人に怖がられずにプレゼントをできるから」



| 雑誌(亀梨和也) | 08:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNライブDVD 『CHAIN』 観賞

今日は亀ちゃん、西武ドームかぁ~

1打席対決
ピッチャーかと思ったら、バッターだったのね (笑)

てか、そういう対決もいいけど、野球やるならできればホームランプロジェクトの方に尽力していただきたい (笑)


では、もう皆さんご覧になったと思いますし、ちょこっと感想など


このDVDを見て、当日の自分の体調がいかに良くなかったかを実感しましたね (笑)

覚えてない部分、見てると思ってたのに見てなかった部分、MCレポの間違いが多々ありました ( ̄▽ ̄)

まぁドームだから体調良くても遠すぎて見えてないこともあるんですけどね (笑)

だからこそ、そんな箇所やメンバーの表情をアップで詳細に見られるDVDというのは貴重なわけで (⌒▽⌒)


この当日、スクリーンに大写しになった亀ちゃんを見て真っ先に思ったのが、
「めちゃめちゃビジュいい! 髪型好き!! これがDVDとして残るのがすごく嬉しい!!」

見事にそのビジュアルの良さがDVDからも伝わってきましたね (⌒▽⌒)


ただ、ここは客席映さないでメンバー映してよ! って所がちょこちょこあったのが少~しだけ残念

特に、 『NEVER×OVER ~ 「-」 IS YOUR PART ~』

ハイフンもKAT-TUNの一員だということを表現する為に交互に映してるんだろうし、それも嬉しいんだけど、やっぱりKAT-TUNメンの表情や動きが見たかったなぁ


私が相当リピったのが、
相変わらず大好きな 『LOCK ON』 のゆっちジャンプ

『STAR RIDER』 の 「♪全て変えるBLACK」

『CHANGE UR WORLD』 の 「♪今 手を空へ」 のたっちゃん

『COSMIC CHILD』 の亀ちゃんの 「♪スマイル♪」 (の後の笑顔)

『PERFECT』 の 「♪一度きりのこの道だから」

バッチリ揃ってた 「ケンカはやめてー!」 のファーストコンダンス

最後の亀ちゃんの
「約束ね、 いくよ? せーの、約束!!」

 ↑
これは他メンの戸惑いが面白すぎて、1人ずつリピりながら何回も何回も見ちゃった (笑)

客席も 「え?え? 何すればいいの?」

めちゃめちゃ戸惑ってた空気を思い出した (笑)

そしてもちろん、亀ちゃんがアップになった所は全て最低3回ずつはリピ (≧m≦)


MCについては、亀ちゃんがラジオで
他の人たちのネタをバンバン言いまくってるからバシバシカットされてるんじゃないですかね (笑)
と言ってたように、本当に他のタレントさんのネタ絡みは全てカットされてましたね ( ̄▽ ̄)

モノボケの爆笑箇所がカットされてたから、全体的にちょっと微妙だったぞ (笑)


まず、半ジャニとかカンジャニのくだり
その流れでじゅんのが 「海砂利 (かいじゃり)」 と言って、上田晋也さんの紹介に繋がったんですよね

ここがカットされてたから、いきなり最後の手繋ぎで 「上田さん繋ぎましたか?」 と言っても知らない方はどの上田さんなのか、なんでいきなり上田さんなのか、わからないですよねぇ (笑)

しかも、
亀 「(上田さんに)謝罪文書けよ」
聖 「亀梨くん今日謝罪文書かせすぎね」

亀ちゃん、頭に手を置いて、舌を出して 「エヘっ」

 ↑
ここもカットだったから、いきなり亀ちゃんの 「エヘっ」 だし

まぁ、めちゃめちゃ可愛いこれがカットされてないからいいけど (≧m≦)


それから、亀ちゃんが
「そんなことないよ! ウソウソカワウソ」
って言った後、じゅんのが
「それかー!」
と言ったくだり

あの前に、亀ちゃんがじゅんのに 「今日はウソウソカワウソ使わないの?」
と言って、じゅんのが
「使い方わかりません」
と言ってるんですよね (笑)

で、その流れの
「メモメモφ(.. )」
だったんだけどなぁ


あとは、ぱみゅぱみゅやらパフュームやら 「脊つ~い はずす~ (セキズイハウス)」 やらコブクロやらX JAPANやらじゅんののもしもシリーズやら
全部カットでしたな ( ̄▽ ̄)


とは言え、カットされてなくてもこの回のMCが翌日に比べたら若干微妙であったことは否めない (笑)

でも、お友達のエイトファンの辛口の娘さんはこのMCに100点つけてくれたらしいから、やっぱり面白かったんだろう (笑)


こうやって見ると、本当にKAT-TUNのライブはライティングや特効が素晴らしい!


そして、最後の挨拶でまたウルウル

KAT-TUN大好き!
ずっとついていきます!

改めてそう思いました


あー早くライブ行きたいっ!!


またリピろう~っっ (⌒▽⌒)

ただ、いちいちディスク入れ替えなきゃいけないのがめんどくさい ( ̄▽ ̄)



| KAT-TUN | 13:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベム亀梨くん 明日は福岡・大分

追加されましたね!

「はやく全国をまわりたい!」
亀梨和也 「映画 妖怪人間ベム」 全国28都市キャンペーン

11月24日 (土) 福岡、大分 ★追加



明日は九州かぁ (^^)

よしっ
これで安心して明日は実家に帰れる (笑)

実家にいる時にまた大阪に来られたら、たまったもんじゃありませんから (≧m≦)


ていうか、本当にまたこのキャンペーンで亀ちゃんは大阪に来てくれるんだろうか ( ̄▽ ̄)



| 妖怪人間ベム | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベム メディア露出情報

ベムスタッフさんがツイッターでまとめてくださったので、ここで改めて書き留めておきます
(ベムスタッフさんが載せてくれたもの以外でもわかってるものは入れてあります)

メディア露出情報

【雑誌】
11月24日(土)
「ファミリーウォーカー」
「月刊ザテレビジョン」
「月刊TVnavi」 インタビュー(亀梨和也、杏、鈴木福)
「月刊テレビガイド」
「月刊テレビファン」 インタビュー(亀梨和也)
「月刊スカパー!」 表紙、インタビュー(杏)

11月25日(日)
「デジモノステーション」 インタビュー(杏)
「映像+」 映画紹介、特殊メイク特集
「Tj hiroshima」 広島CP会見記事

11月28日(水)
「25ans」 インタビュー(亀梨和也、杏、鈴木福)、企画(杏)、
「CLASSY.」 インタビュー(亀梨和也、杏)
「MORE」 インタビュー(亀梨和也)
「with」 インタビュー(亀梨和也)

11月30日(金)
「CINEMA SQUARE」 表紙、インタビュー(亀梨和也、杏、鈴木福、脚本:西田征史、特殊メイク:梅沢壮一)
「FREE CELL」 表紙、インタビュー(亀梨和也、鈴木福)

12月1日(土)
「TOHOシネマズマガジン」 インタビュー(亀梨和也)
「SEVEN TEEN」 インタビュー(亀梨和也)
「Fine」 表紙、グラビア(亀梨和也)
「ESSE」

12月5日(水)
「acteur」
「TV LIFE」

12月7日(金)
「Saita」

12月10日(月)
「FINE BOYS」

12月12日(水)
「BAILA」

12月19日(水)
「non・no」


【TV】
11月25日(日)
NTV「行列のできる法律相談所」 ゲスト(亀梨和也)

11月26日(月)
NTV「謎解きバトルTORE宝探しアドベンチャー」 コメント(亀梨和也、鈴木福)

11月28日(水)
NTV「ベストアーティスト」 ゲスト(亀梨和也)

11月29日(木)
NTV「ぐるぐるナインティナイン」 ゲスト(亀梨和也、杏、鈴木福)

12月1日(土)
NTV「天才!志村どうぶつ園」 ゲスト(鈴木福)

12月2日(日)
NTV「おしゃれイズム」 ゲスト(亀梨和也、杏、鈴木福)



す・・・・すっごい ( ̄▽ ̄;

雑誌は破産まっしぐら並みだな ( ̄▽ ̄;


TOREにまたコメント出演するんですね (⌒▽⌒)


ベム公式サイトのNEWSにも載せてくださいましたね

ちなみに、ベム公式ではぐるナイが28日ってなってるけど、29日の間違いですよね?
ベストアーティストと時間がかぶっちゃってるじゃないか (笑)


| 妖怪人間ベム | 20:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ネプ&イモトの世界番付』に亀梨ベム出演!

ベム澤です。
さらにOA情報です。
NTV 「ネプ&イモトの世界番付」 に我らがベムさん&人間妖怪・小百合姫が登場です!
G20からの世界ビックリ情報にビックリ表情で応戦するベムさん。
リアクションもバッチリです!
OAは公開前日12月14日19:00からの2hSP。
お楽しみに(ー_ー)!!
bemstaff (妖怪人間ベム)



これは今日収録だったのかな?


亀ちゃん。。。
ほんとに一体どれだけのテレビ収録してどれだけの雑誌取材を受けてきたんだ ( ̄▽ ̄;

しかも全国縦断しながら……


どうか亀梨くんのこの身を削るほどのプロモーション活動が実を結びますように。。。



| テレビ(亀梨和也) | 18:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『妖怪人間ベム』 完成披露試写会レポ他 @ベム公式

ベム公式サイトでも更に詳細なレポをupしてくれましたね (⌒▽⌒)

bemstaff 宣伝人間Sです。
11月30日より、お料理ブログのポータルサイト 「レシピブログ」 さんで 「映画 妖怪人間ベム キャラ弁」 募集キャンペーンを実施します。
ステキなプレゼントもあり!
11月30日にむけて、是非、ゆかいな妖怪弁当のレシピを準備してみてくださいね。


bemstaff 宣伝人間Sです。11月20日 (火) に行った 「映画 妖怪人間ベム」 完成披露試写会のレポートをアップしました。 http://www.bem-movie.jp/news/repo1120.html ・・・(PC推奨)




| 妖怪人間ベム | 14:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『妖怪人間ベム』 完成披露試写会レポ @日活

お友達から、日活さんが完璧な完成披露試写会レポを上げてくれてると教えていただきました (⌒▽⌒)(改めて、ありがとうございます!!)

■日活イベントレポート

登場から最後まで、詳細でわかりやすいレポですね (⌒▽⌒)

色んなツイッターやスポ紙やWSでは把握できてなかったところまで (^^)


そしていつもの通り、主役なのに1人だけ写真が無い、ジャニーズ所属亀梨和也 ( ̄▽ ̄)


| 妖怪人間ベム | 08:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT