precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本シリーズ第4戦

日ハム、サヨナラやー!!(≧▽≦)(≧▽≦)

これで東京ドームに戻ることが確定

副音声はあるのかな~
日本一の瞬間を亀梨くんが副音声でお伝えすることができるのかな~ (⌒▽⌒)


しっかし長い試合だったな ( ̄▽ ̄)




| Dramatic Game 1844 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島テレビに生亀梨和也!

Yahoo!テレビ欄より

『テレビ派』 1部
2012年11月1日(木) 16時50分~17時53分 .

亀梨和也スタジオへ映画・妖怪人間ベムの見所&撮影秘話

スペシャルゲストが登場!
伝説のアニメ 「妖怪人間ベム」 を実写化した超人気ドラマで主人公ベムに扮した亀梨和也さんがスタジオ生出演。
12月15日から全国公開される 「映画 妖怪人間ベム」。
果たして今回こそ妖怪人間は人間になることが出来るのか…。
亀梨さんに映画の見所や共演する杏さんや鈴木福くんとの撮影中の裏話などもお聞きする。



明日?
明日は亀ちゃん、広島なんだ~ (^^)

で、そんな亀梨さん
大阪にはいつおいでになるのでしょう??

東京では舞台挨拶付完成披露試写会
北海道ではファンイベント
広島では生出演
九州では ■九州限定企画

大阪、忘れてません?

亀ちゃんたちは大変だろうけど、ぜひ全国行脚希望します (≧m≦)



| テレビ(亀梨和也) | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『妖怪人間ベム』 札幌ファンイベント

ベム公式Twitterより

おつ亀さまです。
宣伝人間Sです。
北海道・室蘭ロケメイキング映像やマナーCFを上映する札幌ファンイベントが決定しました。
抽選で50組100名様を無料ご招待します!
詳しくは映画公式サイトをご覧ください
bemstaff (妖怪人間ベム)



“おつ亀さま” を使うベムスタッフ (笑)


ベムサイトより

北海道・室蘭ロケメイキング映像も大公開!
札幌ファンイベントに抽選で50組100名様を無料ご招待!!


北海道・室蘭でロケも行われた本作。
北海道の 「妖怪人間ベム」 ファンをご招待した札幌ファンイベントが決定しました!
当日は映画予告編、「映画 妖怪人間ベム」 マナーCF、室蘭ロケ映像を上映する他、非売品・妖怪人間ベムグッズが当たる大抽選会を行います。

■日時:11月8日(木)18:00開場/18:30開始(イベントは30分程度を予定)

■場所:札幌シネマフロンティア

■入場料:無料
※抽選で50組100名様を無料ご招待。
※入場をご希望の方は下記特設ページの応募フォームよりご応募下さい。
※当選者へは11月5日 (月) 中に当選メールをお送りいたします。
イベント当日、当選メール画面 (PCの場合は出力したもの) と身分証明書を受付にてご提示ください。ペア入場券をお渡しいたします。
※座席は選べませんのでご了承ください。

■イベント内容
「映画 妖怪人間ベム」 予告編上映
「映画 妖怪人間ベム」 マナーCF上映
「映画 妖怪人間ベム」 室蘭ロケ映像上映

「映画 妖怪人間ベム」 非売品グッズが当たる抽選会

■注意事項
会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて放映・掲載される場合がございます。
また、イベントの模様が後日販売されるDVD商品等に収録される場合があります。あらかじめご了承ください。
お客様のこの催事における個人情報(肖像権)は、このイベントに入場されたことにより、上記に使用されるということにご同意頂けたものとさせていただききます。

ご応募はこちら
http://www.fpp-sapporo.co.jp/bem/
(※PC推奨)



へぇ~~
いいなぁ~
北海道ファンだけだなんて~

ロケメイキング映像やら非売品グッズやら、羨ましい~


で、マスコミの取材が入るのにキャストが来ないってことないですよねぇ



| 妖怪人間ベム | 18:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『SCREENプラス』 亀梨和也

表紙+全8ページ
写真も8枚

なんだか表紙の写真、別人みたいにみえる


【亀梨和也 『映画 妖怪人間ベム』】
インタビュー

ベムは覚悟が要る役であった
大滑りしかねない

結果を考えたら怖かったけど、今回は “これに挑もう!” という感情の方が強く動いた

“今、ここで向き合わないとな”

話をもらった3~4年前はザ・王道をやりたかったからベムみたいな役には “う~ん” みたいなのがあった

でも、年月が経って、これを受け入れられるキャパシティーを持てたこと、また巡り会ったことがタイミングだった


ベムを再度演じるに当たっては、ドラマを観た
自分の好きなところだけ

その好きなところは
「教えません (笑)。いろいろ誤解が生まれると困るので」

えぇ?(笑)
あの作品で誤解が生まれるようなシーン、ありますぅ?

もし誤解が生まれるとしたら・・・
ベム・ベラ・ベロが抱き合うシーンとか?

いや、あんなあたたかい素敵なシーンで誤解するような人はいないか (≧m≦)

じゃあ…妖怪体から人間体に戻ったときの裸のシーンとか?
そこを好きだと言ったらナルシストだと思われるとか?(笑)

あっ、どっちも私の好きなシーンでした
失礼 (笑)


撮影が始まって1時間ぐらいでドラマを撮っていた感覚に戻れたのが一番スペシャルな出来事だった

撮影はとにかく楽しかった
今思えば、ベムを演じている時は夢を見ているみたいな感じだった

プレッシャーは楽しむことで乗り越えた

「楽しむためにはそこに染まることが必要だし、俺も染めますし。 だから、ベースには色がついていない状態ですね、いつでも。 固定観念をなくしていたいんです」

それは映画だけじゃなく、どんなときも
コレはこうって決めつけるのは基本的に好きじゃない


真っ白で常にフラットな亀ちゃん
だからこそ、一つの枠にとらわれない色んな顔を見せてくれて、多面性というこの上ない魅力を発揮できるんですよね (⌒▽⌒)

亀梨和也はこうあるべきだという考え方は私も元から好きじゃありませんから (^^)


映画のテーマ
“正義” “悪” “命” “愛” “人間” について

正義は対何かがあるものに対して生まれる

悪は対自分に対して
「自分にはウソをつけませんから」

命に対しては尊いけど深く考えたことがない

愛は、それで生かされてる感じ
「それがないと俺、死んじゃいますよ (笑)」

原動力は100% “愛”
なかったらどんな仕事もできない

人間とは…幸せ
毎日幸せだし、毎日悩むけど、1秒進むごとに違うことが起きてる
「それって幸せだなって」


お芝居、魅せ方、ドラマより2~3倍は深いところで戦った

その深いところは1回観ただけで理解してもらえないかもしれないから、5回は観るべきだと (笑)


豪華にスケジュールやセットや特撮やCGを使ってありがたいけど、“そこに溺れんなよ!” って思いながらみんなで撮影していた

ベムはやりがいがあったし、自分自身もイチ視聴者として発しているメッセージが好き
「だから、下品でもいいからお皿を最後まで舐め尽くすように、隅から隅まで解るまで、何度も観てほしいです」

はい
奥の奥まで、深いところまで理解できるように、何度も観させていただきます (⌒▽⌒)


さらに杏ちゃんインタビューが4ページ、『映画 妖怪人間ベム』 のストーリーやこれまでのあらすじが書かれた映画のシーン入りテキストが5ページ




読みごたえたっぷりです


| 雑誌(亀梨和也) | 08:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

極楽極楽

前回行ってから1ヶ月経つし、そろそろ背中や首が限界に近づいてたので、またまた行ってきました、マッサージ (⌒▽⌒)

今日も全身40分コース

毎回揉んでくれる人が違うんですが、今日は初めての女性
まだ二十代くらいの若い女性なんだけど、これが驚くほど上手い!!

もしかしたら今までやってもらったどの男性より上手いかも (^^)

少し痛いくらいの力加減が超絶!!

首から肩、肩甲骨辺りまで来たとき……

ん?
お姉さん、それはもしや、私の背中の上を歩いてる?

接地面の面積、体重のかかり方
それは足の裏だね?

子供の頃、父の大きな大きな背中の上をマッサージ代わりに歩かされたことがあったけど、女の私が成人女性に歩かれるとは (笑)

肩甲骨辺りまで来たときに息が出来なくてどうしようかと思ったけど (笑)、それを乗り越えたらもうもう絶妙な圧力

しかも驚いたのが、
…ん?
お姉さん、それはもしや、足の親指?

明らかに足の親指と思われるもので、見事にツボを押し当てて、思わず 「そこー!!」 「それー!!」 「うぉーっ!」 と口走りそうになったほど

あれは一種の特技だね

お姉さん 「背中硬いですね」

私のように硬い背中や硬い太ももを女性が揉みほぐすには最適の技を彼女は持ってた

しかし、終わってから上を見ても掴まれるような物は何も無し

あれはバランスだけで背中の上を歩いてたのか ( ̄▽ ̄)

そしてマッサージ中に同僚男性と中国語で喋ってたから中国の方だと思うんだけど、日本語もめちゃめちゃ上手かった

うーん、素晴らしい


ほんっとに体が楽になった~ (⌒▽⌒)


亀ちゃんもマッサージとか行けてるのかなぁ~



| 日常 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベム、ぐるナイ出演(追記有り)

ベム公式Twitterより

初めまして宣伝人間ベム澤です。
今日は 「ぐるナイ」 の収録に行ってきました!
なんと…ベム・ベラ・ベロ3人揃っての参戦☆
ベロ君もご満悦な様子。
OA日のお知らせはもう少し待ってくださいね(^_-)



おぉーー!!
もしや、とうとうまたゴチが来たということですか? (≧m≦)

杏ちゃん出てますもんね~


フフフ
またとんでもない大金で自腹切ることになってないでしょうね、亀ちゃん (笑)

で、もし福くんが負けたら・・・誰が支払うんだ?
まさか・・・・ベム? (笑)


ていうか、私最近地上波のテレビ、KAT-TUNが出てるもの以外はあんまり観てないんだけど、ぐるナイってゴチ以外にもコーナーあるの?
福くんがいるなら、別コーナーってこともアリ?


【追記】
ジャニwebの太一の日記 “タヒチ” に、昨日はゴチの収録って書いてあるから、ゴチですね (^^)


| テレビ(亀梨和也) | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Eye-Ai』 DREAM BOYS

帰ったら届いてました (^^)

ただ、今はもう私の気持ちは次のベム公開に向かってるので、さすがに大好きなドリボでも今更感がありますね


表紙+全8ページ

テキストは舞台内容が中心
ゲネプロの時のだから、既出の内容が多いですね


お客さんの顔の近くまで迫るフライング
亀梨は
「お客さんから近くまできてほしいという声が沢山届いた。 お客さんにできるだけ喜んでもらえるように、帝劇のスタッフと何度も相談し、できる範囲で精一杯のことをしています」
と、常に観客のことを一番に考える彼らしく真摯に語った


『LOST MY WAY』 は完全に亀梨の代表曲になったと言えるだろう


「かっこつけマンなので、かっこいいと思われることをやっている時は努力とも思わない。 必死に自分の理想に近づけるだけ」 とさらっと言ってのける亀梨は、本当にすごい男である


ジャニーズ最年長として今までにも増して 「俺が引っ張っていく」 という気概に満ちた亀梨と、かっこいい先輩の背中を追う後輩達という今までにないカンパニーは、今後も同じ目線でぶつかり合い、更なる化学反応を起こしていく可能性を感じさせた




| 雑誌(亀梨和也) | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の月、めっっちゃ綺麗!!




ハレーション起こして上手く写メれないほどの輝き

フと見ると、同じように月の写真を撮ってる人がチラホラ (^^)

忙しい月曜日を乗り越えた後の素敵な癒しです (*^^*)



| 日常 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 10/29

いやぁ~
朝から一日中お仕事でお疲れでしょうに、そんなこと感じさせないくらい輝いてる亀梨くんでしたね (^^)

ここ最近は “可愛い” を連発してましたが、夕べは “綺麗~” と思うことの方が多かったかも (⌒▽⌒)


亀梨 「ドラフトの裏側にせんりゃく…潜入させていただきました」

うん、ご愛嬌ご愛嬌 (≧m≦)


「どうぞ」 ノーマルver.
キリッ
美しい~!

隣の上田さんがどんなバージョンをやってようがお構い無し
最近は我が道を行くようになった亀梨くん


◆亀梨がドラフトの舞台裏に潜入

亀梨 「ご覧下さい」
これまた美しい~!

ここで私、気づいてなかったんだけど、夕べ放送中にお友達からのメールで知って、急いでリピってみました

亀ちゃん、部屋に入るときに押さなきゃいけないノブを引いてるー (≧▽≦)

そして押しながら小さな声で 「よいしょ」

可愛いー
めっちゃ可愛いっ

こういうマジボケが人間臭くて好きっ


オリックス新監督の森脇監督
実は夕べ初めて顔を見たんだけど、めっちゃめちゃ男前だな、おい

亀梨くんの為にお弁当まで準備してくれたオリックス球団
なんて豪華な弁当なんだ
ありがたいねぇ~

ただ亀ちゃんは緊張と恐縮で食事も喉に通らなかったかも (≧m≦)


藤浪投手の話になり、
亀梨 「ドラフト1位で?」
監督 「はい」

えーーっ
それを教えてくれたの!?

だって、そのあと2時間半も外に出さされたということは、この情報が漏れる可能性だってあるわけじゃないですか

それを教えてくれたということは、監督が亀梨くんやゴースポスタッフを信用してくれたということですね (⌒▽⌒)

けど、いちばんの機密事項とも言える1位指名者を教えてくれてるのに、外に出さされるような更なる本題って何だろう?

そして亀ちゃん、忙しい中2時間半も待ったんですね


亀梨 「いよいよですが、いかがですか」

森脇監督、しばらく無言で亀梨くんを見つめたのは、何故?
緊張ゆえ?

けど、もし緊張してても亀ちゃんのあの笑顔でほぐれるんじゃないかと思うほどのニコニコキラキラの笑顔でしたね (^^)


「いってらっしゃい」
この一言にすごーく亀梨和也という人の誠実さ、礼儀正しさ、真摯な気持ちが凝縮されてる気がした


控え室で見守る亀ちゃん
体を前に倒して正に食い入るように見つめるそのお顔の色白美人なこと!

亀梨 「あー緊張する」

やっぱり自分の贔屓の球団じゃなくても、ここまで協力してくれるその球団に良い結果をもたらしてほしいと願うが故の緊張でしょうね (^^)

私も結果知ってるのにドキドキしたわ ( ̄▽ ̄)


で、あの1巡目
阪神が藤浪投手を引き当てたあと、放送ではオリックスは次に指名した投手の交渉権を見事獲得したみたいに編集されてたけど、実はオリックスはあの後ハズレ1位で指名した選手がまたロッテとかぶってしまって、またまた抽選で負けてしまってるんですよね

実は2連敗だったという…

まぁ、その辺はお世話になった球団に対する敬意としてカットしたのかもしれませんね (^^)


VTRを見て
亀梨 「また緊張しましたね~」

手のひらに汗かくくらい緊張が甦ってきた? (≧m≦)


取材の感想、亀梨くんが肌で感じたこと、しっかり伝わりました

お礼の言葉もピシーッ キリーッ
なんて綺麗なんだ


サッカーキャスター手越佑也
軽いキャスターやなぁ~ (笑)

上田 「亀梨くん知らないかもしれないけど、俺、昨日から亀梨派じゃなく手越派になったから」

本人に直接言うんかいっ

亀梨 「あ、ほんとですか。 じゃあ戻せるように頑張ります、はい。 フフっ」

アハハハハ~ (≧▽≦)
なんちゅうあっさりした返しっ (笑)
もうちょっと面白い切り返しはなかったのかっ

けど、気持ちの全然こもってない 「あ、ほんとですか」 が何故かめっちゃツボった (≧m≦)


上田 「ホームランプロジェクトはいつやるんでしょうか」

エヘッな笑顔で首コテッ

ウキャーっ 可愛いー (≧▽≦)


しかし、それについては恐らく亀担のほとんどが心配してるかと ( ̄▽ ̄)
そして何より、亀ちゃん本人がいちばん焦ってるかと ( ̄▽ ̄)

ドリボが終わって映画の番宣が本格的に始まるまでの間がチャンスかと思ってたら、CSやら日本シリーズやらの副音声のお仕事が入ってきたからなぁ~

もし今年打てずにホームランプロジェクトが終了したら、来年亀ちゃんはホームランの呪縛から解放されたとホッとするだろうか

それとも悔しい気持ちやお世話になった方たちへの申し訳なさをずーっと引きずるだろうか

うーん……



| Going! Sports&News | 07:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本シリーズ第2戦「巨人×日ハム」

ふぅ
やっぱり過ぎちゃった
でも今から試合終了までじっくり観られます (⌒▽⌒)

ただ、外がピカピカゴロゴロしてるので、いつぞやのように停電にならないことを祈る ( ̄▽ ̄)
18:20


CM中に追っかけ再生~
あっ映ってる (⌒▽⌒)

可愛いシャツとネクタイだなぁ~

ビジュアルもいい~
こんなビジュアルで今日は取材してきたのか (⌒▽⌒)
18:22


巨人自主トレに参加させてもらったおかげで巨人選手たちのお話が豊富で、この副音声にもすごく役立ってますね (^^)
18:24


今日も声に力があって、楽しんでそうだ (^^)
18:25


うん
今日の副音声ゲストの中日大島選手なんて全然知らなかったんだけど、今年のCSですごく印象づけられました (^^)
18:29


この日ハム武田投手にも始球式対決でお世話になりましたねぇ
亀ちゃん、ほんと色んな選手と関わらせてもらってますね
18:31


このCM明けあたり副音声への呼び掛けないかなぁ~
18:32


沈黙になりそうになるといつもちゃんと何か話を振る亀梨くん (^^)
18:37


センター大島って言ったらAKB大島じゃなく中日大島 (笑)(笑)

上田さん、面白いっ
けど既にファンに使われてたと (笑)

そしてそこをツッこむ亀ちゃん (≧m≦)

その調子で上田さんをいじってやれー (笑)
18:40


次こそ副音声呼ばれるかな~
…と、CMの度に考えてる私
18:43


主音声に江川さん
今日もゴースポファミリーは頑張ってますね (^^)
18:45


昨日の内川選手のお話も引用
ほんと、真剣に相手の話を聞いて吸収してるんだなぁ
18:48


武田投手の投げ方
亀梨プロジェクトが無ければそんな独特な投球だなんて全く知らないままだったな (^^)
18:50


映ったー (≧▽≦)

姿勢良くて堂々として生き生きとして、そして何より綺麗っ
18:52


上田さんの大島選手いじりに爆笑する亀ちゃん (笑)

そしてめちゃめちゃ上手い切り返しで主音声に返す河村アナに感服

ほんと、河村アナが副音声実況の時はいちばん安心して聞けます (^^)

もちろん最初の頃に比べたら今は全く何の心配もなく、どのアナウンサーさんと一緒でも楽しく聞けるんですけどね (≧m≦)
18:53


うわぁ~
ほんと巨人村田選手の守備、素晴らしい!

でも私の心の中は 「…チッ」
18:56


ほんとに中田選手、バッティングフォーム変わったなぁ
あのがに股フォーム、独特で好きだったんだけどな (≧m≦)
19:07


ホールトンのグラブ泣かせ (笑)
ボールがグラブに挟まってグラブごと投げて、打者がセーフになったやつね (笑)
あれは大島選手だったかぁ~ (≧m≦)
19:10


あれ?
そういえば上田さんの声がさっきから聞こえない
あ、また大人の事情か (笑)
シルシルね (笑)
19:12


亀ちゃんの副音声進行の特徴
亀梨 「〇〇〇と言いますか」 「〇〇〇としては」
で言葉を切って、ゲストの人たちにその続きの説明を促す傾向にありますよね (^^)

そうすると大抵はゲストが 「そうですね、…………」 と続けてくれて。

ただ普通に質問するだけじゃなく、なかなか上手い話の進め方だと思います (⌒▽⌒)

でも、時たまその後を続けてもらえなくて自分で続けることもあるけどね (≧m≦)

え、ただ単に言葉を選んでる内にゲストに先に喋られてしまってるわけじゃないですよね?(笑)
19:25


武田投手と言えば、いつも失点をすごく少なく抑えるのに、どうしても味方打線の援護に恵まれずに負け投手になることが多いイメージがあるなぁ

今日もそうなのか?
19:33


4番がデッドボールで病院行きはキツいなぁ
19:38


澤村に2ベースヒット打たれるとは ( ̄▽ ̄;
流れは今日も巨人かなぁ
19:55


上田さん来た (笑)
8時になったからな (笑)
20:00


誰もが坂本選手のインコース打ちを褒めるなぁ

亀梨 「僕は始球式対決で、監督のアドバイス通りインコースで勝負して、見事ホームラン打たれましたから (笑)」

その怖さは身をもって知ってると (笑)
20:03


映った~

表情キラッキラ
声も弾んでる
楽しんでるのがわかる (⌒▽⌒)
20:10


今日もベムの告知が出た~
上田さんが宣伝してくれた (笑)

その途端、副音声ブース近くまで飛んでくるファールボール
上田 「俺が余計なこと言ったから」

なんで余計やねんっ(笑)

亀梨 「いやいや、余計じゃないです、ありがとうございます (笑) 今日も朝から僕ら、取材頑張ったんで」
20:12


その、巨人が攻撃の時にドーム空調を操作してるんじゃないかという都市伝説
ジャイアンツの経営陣ならやりそうだからそんな噂が出るのよ

そう考えると、必死にトレーニングして頑張ってる巨人の選手が可哀想だよなぁ
20:20


日ハムの和気あいあいのエピソードに大笑いの亀ちゃん (^^)
20:26


同じ3アウトになるにしても、三者凡退はつまらないなぁ
日ハム打線、ほんと全然繋がらない

亀ちゃんは澤村投手のピッチングに面白さを感じてるみたいだけど、私は面白くない ( ̄▽ ̄)
20:36


稲葉ー (≧▽≦)
日ハム逆転してー
同点だったら延長でまたゴースポ始まりがどんどん遅くなるから、逆転して9回裏を抑えて終わってー!
20:53


ずっとつまらない試合展開だったけど、この9回2アウトからは面白い!!
20:56


クライマックスでも亀梨くんはこういう息詰まる実況をしてたと (^^)

亀梨 「…っっ! う~~」
20:57


っしゃー!!
めちゃめちゃ面白いっ!!

そしてGoing! を宣伝する上田さん (笑)
20:58


くぅ
また巨人かぁ

けど、最後に本当に面白いものを見させていただきました (^^)

明後日から3試合札幌ドーム
このまま巨人が札幌ドームであと2勝したら、日本シリーズはそれで終了

日ハムが札幌ドームで2勝だけでもしてくれたら、また東京ドームに戻ってくるから亀梨くんの副音声の可能性もあるんですよね

さて、亀梨くんは日本一の瞬間を副音声で進行しながら見ることができるのでしょうか (^^)


亀ちゃん、今日もお疲れ様~
次はGoing! で (⌒▽⌒)


あ、澤村投手の 「明後日も勝つ!」 が出た (笑)
21:10


うわ、最後の最後に映った!
でもワイプだから小さいっ

森まき元アナが顔出したんだ (≧m≦)

亀梨 「まだ放送中ですから (笑)」
20:13



| Dramatic Game 1844 | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3人で妖怪人間ベム取材(追記あり)

ベム公式Twitterより

鈴木福です。
今日は映画・妖怪人間ベムで取材してもらってます。
3人一緒なので、すごく楽しいです。
これから、次のお洋服に着替えます!



そっか
今日は3人一緒の取材なんだ (^^)

で、亀梨くんはそれが終わったらドームで日本シリーズ副音声、更にそれが終わったらGoing! Sports & Newsで夜遅くまで生放送

今日も一日中亀梨くんは頑張るんですね (^^)

ちゃんと最後までリアルタイムで見届けますよ~


【追記】

福です。
亀梨さんがサングラスをかけてくれました。
でかーッ!



アハハハハ
可愛い~

そのサングラスは亀梨くん私物かな? (⌒▽⌒)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜Going! の亀梨くん

◆日本シリーズ開幕!
内川・亀梨・黒木が総力取材

昨日のGoing!さんのTwitterで、巨人のロッカールームにカメラが入るのはGoing!だけ
試合前のミーティングのことかな?

すごいなぁ~ (^^)


そして副音声ブースが数回映りましたね (^^)

内川選手が改心で気持ちよく打てたヒットは年間10本あればいいほう
亀梨 「えぇーーっ!」
可愛い~


そして今日の亀梨プロジェクト
“オリックス・ドラフト会議のウラ側に独占密着”




やっぱりまたあの緊迫した空気の会議室に入らせてもらったんですね

今年のドラフト
阪神ファンとしては藤浪投手の獲得はすごーく喜ばしいことなんですよ

なんせ阪神も1位指名のくじ引きでこれまで12連敗してたんですから ( ̄▽ ̄)

ただ、当日ネットでドラフトの速報を見ながら、阪神とオリックスがかぶったこと、阪神がくじを引き当てたこと、そしてオリックスがまたまた2回もくじにハズレたことを知った時は複雑だった~

亀梨くん自身は密着させてもらってる球団に1位くじを引き当ててもらいたいと思うのが心情だと思うからねぇ

しかしオリックスさん…
くじ運悪すぎっすよ (-_-;)


野球亀梨くんに次いでサッカーキャスター手越

手越 「日本一、いや、世界一のMC上田さんを見習って」

よいしょの上手い手越祐也 (笑)

上田 「いやぁ僕決めました。僕は亀梨派じゃなく手越派になります。亀梨くん、さようなら」

うーえーだーーー (笑)

っていうか、それまでは上田さんは亀梨派だったのか? (笑)

亀ちゃんっ
今日の副音声で上田さんのこといーっぱいいじってやれっ

あ、それか逆に、手越を上回る誉め倒しもいいかもねっ (笑)



今日の日本シリーズは頭の部分がオンタイムで見られないかも~


| Going! Sports&News | 09:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本シリーズ第1戦「巨人×日ハム」

今日はちょっと18時半頃からしばらく観られなくなるんだけど、それまでは亀梨くんの栄えある日本シリーズ副音声での頑張りをしっかり見て、呟いていきます (⌒▽⌒)


やっぱり、応援する球団がある方が見てて楽しいですよねっ

ってことで、

日ハム頑張れ~!! (笑)
18:04


ゲスト2人って、また副音声ブース狭そうだな (笑)


おおっ
主音声から呼び掛けてもいないのにいきなり映ったー (≧▽≦)

このブルーのシャツにえんじと白のストライプのネクタイ
前に見たことあったような…?

ジャケットが地味だけどこのシャツとタイが若々しくて、結構好きなコーディネートです (*^^*)
18:10


ここ最近、現役選手のゲストはピッチャーばかりだったから、現役野手の内川選手のお話もまた面白い (^^)
18:20


この日ハム吉川投手も亀梨くんより年下かぁ~
ほんと、年下で活躍してる選手が増えましたね
18:23


バント…
そういえば亀梨プロジェクトでバントはまだやってないよなぁ (≧m≦)
18:26


うーん、時間切れ~
用事が済んだら3回表からまた見返さなきゃ (←書いとかなきゃ音声だけだとどこまで巻き戻していいかわからないからね(笑))
18:32


ふぅっ
やっと戻ってこれたっ

んーと、3回表から4回表まで後で見返せばいいんだな
19:14


まだ0-0かぁ
均衡してるなぁ
19:15


中田選手は強面だけどすごく優しいいい人だ、と亀梨くん。

駅まで中田選手が運転する車で送ってもらって 「気をつけて帰って下さい」 と言ってもらったと。

駅まで?
亀ちゃん、電車で帰ったわけじゃないでしょうに、何で駅まで? (笑)
19:19


巨人先制か

頑張れ日ハムー!
19:22


阿部選手の体を崩されてからのティーバッティングのお話が亀梨くんから (^^)

あれ?
けど、「今年の自主トレに参加させてもらって」 と前置きしてるけど、そのティーバッティングは去年のグアムじゃなかったか?

まぁ今年ももちろんやってたんでしょうけど (^^)
19:24


うん、今日も舌が滑らかで声は高揚してて、この日本シリーズを楽しんでるのが伝わってくる (⌒▽⌒)

亀梨 「えーーーっ!! そうなんですねぇ!」

フフフ (⌒▽⌒)
19:25


ゲスト内川選手の凄さも本人にちゃんと伝えてるし、日ハムの選手、巨人の選手、どちらも均等に、実際に接して聞いて感じたことをしっかり伝えてるし

黒木さんや内川選手に的確な質問してコアなお話も聞けてるし

これまでの副音声の集大成ともいえるこの日本シリーズ、素晴らしい進行ができてて感動 (⌒▽⌒)
19:29


うっ
また巨人追加点 ( ̄▽ ̄;

亀ちゃん、興奮気味の声 (≧m≦)
19:32


かっとばせー こやのっ
巨人倒せーオー
19:38



でも、もし巨人が日本一になったら、亀梨くんはまたビールかけに参加したりする?

今度は上田さんかしら?

でももし参加させてもらうなら……

ゔーー
また葛藤がっ ( ̄▽ ̄;
19:47


映った~
あらネット越しか

でもビジュアルいい~ (≧▽≦)
19:50


うっ
また用ができた
席外します

5回裏からだな
19:52


用事しながら日本シリーズ中

均衡してると思ってたら、6-0って ( ̄▽ ̄;

一方的な試合、面白くなーい
副音声は面白いけど、ゲームは面白くなーい (←これが日ハムと巨人逆ならウホウホ喜んでる人 (笑))
20:01


今日も 「そういった意味で」 がいっぱい出てるなぁ (⌒▽⌒)
20:08


アサヒビールもキリンも野球に絡めたCMなんだ
20:23


今日も延長かなぁ~
明日も試合終了まで放送延長あるんですよね

また明日のGoing! もいつもより遅い始まりかなぁ

で、明日のGoing! は55分間じゃなく、1時間5分と少し長いんですよね (^^)
20:30


映った~

うん、思い込みではなく、確実に亀梨くんのテンションはこれまでより高い (⌒▽⌒)

声だけじゃなく、表情もかなり違うんだよなぁ~ (^^)
20:37


思い出した
阿部選手って、子供の頃は阪神ファンだったってほんと?
20:41


外野手のフィールディングの違いまで亀梨くんは判断できるんだ~
すごいなぁ (⌒▽⌒)
20:44


早っ
三者凡退
日ハム攻撃アッという間に終わったな ( ̄▽ ̄;
21:01


この試合展開、亀ちゃんも全く予想してなかったんだ

私もさ ( ̄▽ ̄)

もっと接戦になって楽しませてくれると思ってたんだけどなぁ~
21:04


あるある! (笑)
前日完封負けして翌日大量得点上げたら、なんでその点数を前日獲れなかったんだ! って思う (≧m≦)

亀ちゃんもいち視聴者目線で同じようなことを思うことがあるんだ~

なるほど、選手はそういう気持ちの切り替えがあるんだ~
内川選手の話、貴重 (⌒▽⌒)
21:09


アハハハハ~ (≧▽≦)
草野球で早い段階でホームラン打っても、最後の打席で三振で終わると、亀ちゃんの場合次の試合までかなり間が空くから、最後の三振だけがいつまでも自分の中に残ると (≧m≦)

てことは、ドリボの後の草野球でホームランは打ったけど、最後にカッコつけようとして三振したあれが今でも残ってるってことか~ (笑)
21:12


おぉ~
やっと日ハムにホームラン!
意地を見せたね~ (^^)
21:17


「羨ましいですね~
僕も今年中にホームラン打たなきゃいけないので
内川選手にも教わってるんでね」

アハハハ (≧▽≦)

右バッターのようだいかん選手がライトスタンドに運んだのを見て、亀ちゃんどう思ったろう~と思った矢先の発言 (≧m≦)
21:21


終わった~

亀ちゃん、今日もずーっと喋り続けてましたね (^^)

本当に、日本シリーズという大舞台に相応しい素晴らしい副音声でした (⌒▽⌒)

お疲れ様でした
明日も楽しんで頑張れ~


今日のこの副音声の様子はまた今夜の土曜ゴースポで見られますね (⌒▽⌒)

で、明日の副音声はまた上田さんがゲストなんだ (≧m≦)
21:32

| Dramatic Game 1844 | 21:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第57回

おはようございます
10月27日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

秋も深まり、山では紅葉の季節
うん、いい季節になりましたね

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ、今日も皆さんどうか宜しくお願いします



メッセージ 『ドリームボーイ』

亀梨くんおはようかい

おはようかいっ

そしておつ亀さま〜

おつ亀さま

夢を追いかけてる息子
小学2年の頃からいじめられっこで、友達関係でずっと悩んできた息子も22歳
ジブリが大好きで漫画家になるのが夢で、高校を卒業したあとも専門学校に進んだ
そこで、友達だと思っていた人に 「お前の絵なんか簡単にマネできる」 と言われ、マネされるようになった
それからはその友達に絵を見られる恐怖に勝てず、学校に行けなくなった
卒業はできたが、その後、どうしても漫画家になる夢が捨てられず、約1年間紆余曲折ありでやっと一つの作品を作り上げ、ある新人賞に応募、奨励賞に選ばれた
親は見守るだけしかできないけど、ようやくほんの少し前に進めたかなとホっとしてる
これからも息子が漫画家を目指し、少しでも進もうと歩いていくなら、応援していきたい

その友達ちょっと感じ悪いね
ま、でもそれを越えればいいんだよ
ほんっとに
多分色んな、俺もまぁ色んな人たちと出会ってはきましたけれど
越えればいい
それ以上のものを、同じ路線で作り出すことも、一つあるし、そういう人、と出会ったおかげで、またじゃあ違うなんだろ自分が、本来こういう人に出会わなかったら、やらなかったことにも手をつけてみるのもまた一つありだと思うし
それを、色々な出来事をプラスに、変えていく
うん

俺も結構あまのじゃくっていうか人と同じこととかしたくないタイプだから
すごい細かい話だけど、踊り一つにしても、ライブパフォーマンス一つにしてもちょっとなんか、「あ、なんか似てる、感じになっちゃってるときがあるな」 みたいな、ときは自分の本来やりたいこと、やっていたことを封じて、ちょっと違った、動きにしてみるとかも、あるし
うん

それを、経験した上で自分の、個性に戻ってくると、より強いものになってたりとか
多少ちょっと角度が変わったものにもなったりするし
あまり意識せずに、頑張ってほしいなと思いますけれども
賞もとれてね、ほんとに、素晴らしいと思いますけれども

まぁお母さんほんとにね、大丈夫ですから息子は息子で、ちゃんと強いですから
あまりね、優しくされすぎちゃうと、それもなんか俺は、あまり良くないなっていうふうに、思いますかねぇ

までもほんとにデビューできる日をね、に向かって頑張ってほしいなと、思います


ライブの時、他メンがダンス中心にするなら自分はダンス無しのミディアムテンポの曲に変更したりとかしてる人ですもんね

ほんとにいつも当事者でない私にも心に沁みるアドバイスをする人だなぁ


さぁここで1曲聴いてもらいまっす
え〜日本シリーズもね、楽しみなところなんです


KAT-TUN 『SPIRIT』


メッセージ
① 亀ちゃんおはようございます

おはようございます

いつも聴いています

ありがとうございます

これからの行楽シーズンにぴったりのレシピを紹介
レシピと言っても超簡単おにぎり
食材はご飯、天かす、麺つゆ、マヨネーズだけ

これめっちゃ旨そうだよ

作り方はご飯に天かすと麺つゆマヨネーズを適当にかけて混ぜるだけ
簡単なおにぎりだけど味に深みがあり、冷めても美味しい
逆に冷めたほうが美味しいかも

これ、美味しそうだね
いや麺つゆは多少味付けだからね
醤油ご飯的な、ぐらいの分量でいいんじゃないかな
いや絶っ対美味しい
強いて言うなら、天かすに味がついてないのも悲しいから、麺つゆに天かすちょっと浸す、浸したら、混ぜる前にいいかもね
そうすると天かすのほうにも、麺つゆの味がしみ、つくじゃん
あーお腹すいた!
お腹すいた〜!



② お礼が言いたくてメール
9/30のGoing!で、被災地の野球少年との交流が流れましたね
私の地元でしかもいちばん近くの小学校でした
驚きとともに涙が止まらなかった
ベム撮影とドリボでものすごく忙しいのにわざわざ東京から来てくれて本当にありがとうございます
コンビニでバイトしているので、よく釜小ヤンキースの子供たちを見かける
いつも元気がよくて、見ていてなんか安心する
まだまだ復興には時間がかかるけど、石巻市民、みんなで頑張っていきたい
今度は復興した姿を亀梨くんに見てもらいたい
本当にありがとうございました

まぁほんとにね、子供たちの、あの野球に対する姿勢だったりプロ野球選手に会ったときの、姿っていうのは、僕も勇気づけられたし、すごい力を持ってるなっていうふうに改めて感じたんですが

そう、ちょうどねベムの撮影が始まって、北海道にいたんですよ
だから北海道から、仙台空港、だからベム撮影2日間、クランクインして2日間ベム撮って、仙台空港行って (笑)、日帰りで、帰ったんですよ北海道に
で次の日ベム、みたいな

そうそうでもほんとになんか、改めて、そのスポーツの持つ力っていうのも感じましたね〜

まだまだほんとに、○○さんもおっしゃっているように時間はかかると思いますが、絶対にね、その日は来ると思うので、頑張って、いきたいなと僕もねぇ、協力できるというか、力になれることがあれば、これからも、させていただきたいなというふうに、思っております



リクエスト
私の学校では英語の授業で洋楽を歌う
目的は、将来宴会の2次会でカラオケに行ったとき、少しだけカッコいいところを見させるようにするため
今回の曲は、ダニエル・パウターの 『Bad Day』
日本語訳

だって今日はついていなかっただけ
がっかりだよね
悲しい歌を歌うのは未来を変えたいから
わからないなんて言わないで
嘘つくなよ
無理やり笑って
どこかに出かけるの
今日はついていなかっただけ


歌詞を読むだけで泣けてくる
今の自分に言われてるみたいだった
今は大学の受験勉強真っただ中で切羽詰ってる中、友達との仲を第三者によって壊されようとしている状況
悩む日々が続く
でもこの状況を乗り越えなくては、いつまで経っても解決しませんよね
だから、強くなってこの状況をどんな形になっても乗り越えようと思う
そんな私に応援の一言をください

ということで
もうとにかく、勉強だな!
勉強第一
頑張って
第三者が入ってるんだったらほんと、関係なく直接その、親友ですか友達とねぇ、話したりとか、したほうが解決方法は、早いんじゃないかなと、思います
こういうのいちばんねダラダラいくのが良くないと思うので
うん
ほんとにその、人と友達でいたいと思うのであれば、そういう行動に移したほうがいいと思うし
ほんとの友達は第三者なんて関係ないと俺は、うん、思いますけどね

でもほんとに、大変だと思いますが、じゃあ、○○さんがこの曲を聴くとね、自分に問いかけられているということなんで、ちょっと聴いて、みたいなと思います



ダニエル・パウター 『Bad Day』


『助けて!ベムしゃ〜ん!!』

① 以前から気になっていたのですが、妖怪人間たちはお風呂に入ってるの?
亀梨さんは温泉大好きだけど、ベムさんは温泉好きですか?
もし入ったことなければ一度試してみてください
とっても気持ちいいから

(ベム)
入れるときは・・・入っています・・
でも・・・なかなか入る機会がないのも事実なんですが・・・気持ちいいですよね・・
でも・・・毎日・・お風呂に・・入りたいという・・感情はあるのです・・
早く・・人間になりたい・・
だが・・・


(亀梨)
ちょっとねベムさん、こっから長くなりそうだったんでね (笑)
ま、お風呂入ってるみたいですね
入れるときはと、いうことで
そうなんですね
そうなんでしょうか
フフフフフフ フフフフ
今のね、発言ちょっと僕は責任は持てないんですけれど
きっとま、入ってるということでしょう



② 唐突ですが、ベムさんは健康診断って受けてますか?
私は勤務先で毎年人間ドックを受けさせてもらっていて、今年も行ってきた
すべての検査が終わるとランチ券を渡され、病院の中にあるレストランでランチをして帰る
しかし、胃カメラが悩みの種
検査の前に、コップに半分よりちょっと多めの独特な匂いと味の液体を飲まされるが、私はどうしても飲めない
口に近づけただけで吐きそうになり、実際に一口飲んだだけで吐いてしまった
看護師さんに、「あ〜もう飲まなくていいですよ」 と呆れられてしまう
どうしたら飲めるようになるんでしょうか
ベムさんも何かこれだけは無理というものはありますか?
群馬県でもロケされてましたよね
その前に、11月帝国劇場でベムさんの親友亀梨さんに会えることを楽しみにしています

(ベム)
人間ドック・・・・
なんでしょうか・・・言っている意味がわかりません・・・
だが・・・ダメダメと思っているからダメになるのではないでしょうか
一度・・自分の好きなものに例えて・・自分を騙してみてください
きっと何か・・新しい世界が待っているはずです・・
健康・・気を遣って・・
できるだけ睡眠が取れるときには睡眠を取る・・
だが・・・我々は妖怪なので・・あなたがた人間とは少し・・違うのかもしれません・・・


撃たれても平気な妖怪人間さんたちが人間ドックが必要とは思えないんですけどねぇ (笑)

(亀梨)
さぁというわけでねベムさんにお話、いただきまして
ほんとにベム、ちょっといまいちよくわかんない、大丈夫でしょうかね
フハハハハ

俺はね人間ドックとか受けたことないんだよね
俺一回も検査したことない
ちょっと行ってみたいね
でもコワイな〜ちょっとなんか
なな、なんなんだっけあれ飲むのって
バリウムでしょバリウム
飲んだことある?
美味しくないんだ
へぇ〜〜


私は毎年飲んでるけど、一回飲んでみたらよーくわかりますよ (笑)

「自分の好きなものに例えて自分を騙して」
うーん・・多分ムリ (笑)

以前の病院では、バリウムにコーヒー味だとかオレンジ味だとかいちご味だとか自分の好みののエッセンスを混ぜてくれて、どの味も試したけど、不味さは変わらなかったよね

亀梨くんも、本当に一度検査受けておいた方がいいよ〜
なんの問題もなければそれで安心なんだし (^^)


なんもねぇ、参考になることができないんだ、経験してないもんで
うん
あっ、「ベムさんもこれだけは無理、なんていうものありますか」 っていう質問があったんでちょっともう一回それも聞いてみましょうかね


(ベム)
俺たちは・・・正直草を食べるのは・・あまり好きじゃないんです・・・
苦い・・
本当にあれは苦いんです・・
びっくりするぐらい・・
あと苦手なものは・・・暑さ・・
夏仕様の洋服を持ってないんです・・
暑かった・・・


(亀梨)
はい、というわけでベムさんありがとうございました
ということで、暑さにも結構弱いと
ほんとにね、妖怪ですから汗かかないんです
かいちゃいけませんからね
え〜今年の映画の撮影ものすごい、暑さの中で、ベムさんたちはね撮影してたんでちょっと大変だったんじゃないかと思いますけれど


思うんだけど、ベムさんたちって変身するときに洋服破れますよね
でも、次の時にはまた同じ服着てますよね

服を再生できるのなら、夏は夏服で再生したらいいんじゃないのかしら? (笑)

けど、猛暑の中、空調の音が入らないようにエアコン切ったスタジオの中で撮影してたんですもんね
本当にお疲れ様でした


杏 『妖怪人間ベム ベラボサノバver.』


〜エンディング〜

さぁいかがだったでしょうか
第57回目 『KAT-TUN亀梨のHANG OUT』


インフォメーション
ライブDVD KAT-TUNライブツアー2012 『CHAIN』 11/21 (水) リリース

え〜ライブに来られた方もそうでない方もぜひチェックお願いします


仁井さん、このあとも素敵な声で頑張ってください

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也と
(ベム) ベム、でした・・
じゃあねん〜



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出し笑い

今日、会長が新聞を読みながら私に
「あんたは今回の石原慎太郎のことはどう思う?」

バブ 「そうですねぇ」

と話をしてて、突然会長が
「イノキはどうなったんや」


・・・・・イノキ?


猪木はまだ生きてたよね?
亡くなったのは馬場さんだよね?
うん、今年の甲子園で6回表終了あとに猪木がモニターに現れて、「1、2、3、ダー!」 で乾杯の音頭をとってたから確かに生きてる

と自分の中で確認してたら、

会長 「あれも副知事になって、知事に…云々」


・・・・ハッ Σ( ̄□ ̄ !!!


バブ 「…猪瀬さんですか?」

会長 「そうや、イノキ。 あのイノキもなぁ…云々」


もうそこからは私の頭の中はアントニオ猪木の顔でいっぱいになったよね ( ̄▽ ̄)

笑いを堪えるのに必死で会長の話なんて耳に入ってこなかったよね ( ̄▽ ̄)

笑いを堪えると顔ってほんとにヒクヒクするよね ( ̄▽ ̄)

今でも笑いを堪えてる自分を思い出したら笑えてくる (笑)



さっ
今日は亀ちゃん、楽しめたかな~ (⌒▽⌒)



| 日常 | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOREは11/12(月)放送!

TORE公式Twitter続き

ファラ次だ。
収録中の亀梨さんと福くんのやり取りが微笑ましいぞ。
福くんが亀梨さんに完全に心を許している...


ファラ次だ。
ぬぉぉぉお(((;゚Д゚))) 亀梨さんと福くんの横に加藤茶さんと間寛平さん、浜口京子さんが並んでいる・かなり豪華だぞ!
そして亀梨さん緊張気味...


ファラ次だ。
「亀梨さんはできるはず」 と悪意のないプレッシャーを亀梨さんに与え続けているぞ。


ファラ蔵です。
まもなく亀梨さんと福くんの 「岩の間」 の収録が始まります。
福くんリラックス、亀梨さんは...まだ緊張中です。


ファラ次だ。
意味はよくわからないが亀梨さんと福くんはお互いパンツの柄を確認し合う仲だそうだ。
それだけが理由でないと思うが2人の息はぴったりだ。


ファラ次だ。
何だかベムとベロの役割が完全にチェンジしている...


ファラ蔵です。 亀梨さんとオードリー若林さんの珍しい2ショットで「ミイラの間」の収録が始まります。若林さんの地味さが際立っている...


亀梨和也さん初登場のTORE2時間SPは11/12(月)放送です。




アハハハ~ (≧▽≦)
亀ちゃん、いつまで緊張してるねん (笑)

そして福くんっ
そのプレッシャーが亀梨くんにとんでもない結果をもたらすハメになりかねないから、お手柔らかにお願いー (笑)

ベムとベロの役割がチェンジしてるって…
これまた目に浮かぶ (≧m≦)


さて、亀梨さんは福くんの期待に見事応えることができたのか
はたまた緊張のあまり・・・・・・・


めっっっちゃ楽しみっ!!!



| テレビ(亀梨和也) | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『謎解きバトル TORE!』 にベムチーム!

日テレ 『TORE!』 ツイッターより

◎д◎/ファラ蔵です。
SPの収録中です。
映画 「妖怪人間ベム」 から亀梨和也さん、鈴木福くんが参戦してます。
亀梨さん心なしか緊張気味です。



おぉ~!!
とうとう 『謎解きバトルTORE』 が来たかぁ~ (≧▽≦)

フフフ
緊張気味な亀ちゃんの姿が目に浮かぶ (≧m≦)

福くんの前だしカッコいいところ見せたいけど、いつぞやのフレンドパークのように恥かしい結果に終わってしまったら・・・という気持ちが緊張に結びついてたりして・・・ (笑)


この間のベム公式ツイッターによると、色んなバラエティー番組が番宣に協力してくれてるみたいだし、
これからたくさんベムチームによるバラエティー番組を拝見することができそうですね (⌒▽⌒)


亀ちゃ~ん!
もし何か恥ずかしい失敗があったとしても、フレンドパークのようにいつまでも引きずらないでねーー! (笑)


| テレビ(亀梨和也) | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜Going! にも亀ちゃん

おぉ!
気づかなかったっす(笑)

巨人対日本ハムの日本シリーズ第1戦の模様を亀梨和也・黒木知宏がソフトバンク内川聖一選手とともに観戦取材。
大事な緒戦を制するのは果たしてどちらか!?

さらに12月開幕のクラブワールドカップの大会メーンキャスターに就任したNEWS手越祐也が上田晋也を挑発!?
白熱するJリーグの首位争いとともにお伝えします!



またこないだのように土曜日にも出るんだ~ (≧▽≦)

今週土日は日本シリーズ副音声にGoing! にと、亀ちゃん三昧ですね (⌒▽⌒)



| Going! Sports&News | 09:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing! Sports & News

日テレ番組表より

中日大島&上田&亀梨が日本シリーズを現場取材!
対決したからこそわかる巨人の強さとは!?
亀梨がオリックスのドラフトの裏側に潜入。



おぉ~
またオリックスさんなんだ (⌒▽⌒)
ありがたいですねぇ

オリックスは昨日、スカウト会議があったみたいだけど、亀ちゃんは昨日はダメな夜のロケだったみたいだし、さすがにそこには同席させてもらわなかったのかな?

フフフ
一昨年の、あの緊迫した空気の中で緊張した顔で固まって座ってる亀ちゃんを思い出す (≧m≦)

あの空間で邪魔にならないように黙~ってジーッとただ座ってるだけの時間、息が詰まるたまらない圧迫感だったろうな (≧m≦)

今年はオリックスも1位指名候補に名前を挙げてる大阪桐蔭の身長197㎝の藤浪投手をどこが引き当てるかが注目になりそうですね

阪神も藤浪投手を1位指名しそうなんですよね~

オリックスはくじ運梨の岡田監督から新監督に変わったし、さて、どうなることやら

そんなドラフト会議は本日17時より


で、ホームランプロジェクトはちゃんと進行してるのかしら? (笑)

今週辺り、“ホームランプロジェクトタイムリミットまであと64日” って出そうだなぁ (≧m≦)


亀梨プロジェクト有り、日本シリーズ取材有り、今週も亀ちゃんをたっぷり堪能できそうですね (⌒▽⌒)


| Going! Sports&News | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『別冊+act.』 亀梨和也インタビュー

哀しくて切ないベムを作り上げた亀ちゃん
最初は超悩んだ
でも、理屈じゃない、やってみてわかった


ベムの役作りはしていない
大事にしたのは原作
でも原作のままでやるのは無理だから崩してやろうとも思った

ただ、“ジェントルマン” という紳士的な部分はブレたくないって思って、そこだけは崩さないようにした

綺麗でいようと努力はした

爪にメイク
リミッター振り切ったぐらい、とにかく不自由


いちばん大きな “動き” は表情
野性的な本能を意識したときにヒントとなったのは飼い犬蘭ちゃん

蘭ちゃんは亀ちゃんが触ると “ウゥ~!” って唸るらしい (笑)


テレビドラマだったから、視聴者の人たちとリアルタイムで進んでいって育てられて今回の映画に繋がった

このドラマのお話を貰ったときは 「映画だったらやります」 と生意気なことを言ってた
映画じゃなきゃ生み出せないスケールとクオリティーだと思ってたから

実際、映画になることになったときは 「えぇっ、映画になるの!?」 じゃなく、
「おっしゃ! (小さくガッツポーズ) 」


ベムは見た目じゃないと思ってる
“奥の部分”

演じる身としては、心の動きとか目の動きひとつを捉えてほしいというのをお願いした

製作の人たちの、映画としてのスケールの大きさに特化した部分を感じてしまい、そこは絶対忘れないでくれと監督に話した
言い争いもした

画としては監督の言ってることを理解できる
でも自分としては、ベムとしてはドラマで作ってきた自負もある


3~4年前の自分だったら、やれなかった

「そういう視点を持てなかった。 嫌だったもん、ドラマでこういう役・・・・・嫌だった、正直。 コスプレ? って・・・・・ちゃんと “色物” として見れてなかった」

そのあと、奇抜な “色物” を演じることが多いジョニー・デップと食事する機会があって色々話を聞いて、その影響も大きい

若いころは綺麗な “王道” みたいなものがかっこいいって思ってた時期がずっとあった

「だから・・・・・いい意味で、俺が腹くくった作品でもあって」


ベムはこれで終わりにしたいというのがある

「また次に妖怪人間ベムっていうソフトを使って、どうのこうのっていうのが始まったら、俺は参加しないっていうのは言ってる。 これまでが贅沢な話だから。 ちゃんとドラマで完結してるんだもん。 だってテレビドラマなんだから。 映画に向かって作ってないから。
映画を観て下さいという気持ちで、ドラマを作ってた訳じゃない。 テレビドラマとして成立する作品を俺は作ってた訳で。
(映画になれば) 興行とか色々あるけど、それは “大人” の話で。
俺らは引っ張られてはいけないというか・・・・・そんなこと言ったら無責任だけど」



この妖怪人間ベムのような作品が好き
本の場合はノンフィクション

「俺の、ここからの伸びしろは、役者として自分自身で作らなきゃいけないところだと思うんだけど、今の段階ではそういう傾向が強いのかな」


『野ブタ~』 があって 『1ポンド~』 があってよかった
『野ブタ~』 のあとにベムだったら、違ったと思う

河野さんが亀ちゃんに王道をやらせたいというのはありがたいことだけど
「そりゃあ数字 (視聴率) 取りたいよ。 俺だって。 そのほうが気分いいし。 でも語弊を恐れずに言えば、はずれるものははずれるんだよ、みたいな。 当たったらラッキー! でいこうよって」

「その代わり、なんとかしがみついて “亀梨” でいるから。 そこからは離脱しないように、頑張って仕事するから、って感覚」



雑誌とかで散々言われる時もある
20歳そこそこの時とかは傷ついてた
期待されて結果を出せなかったときは、街を歩けないと思った

「けど、最近はたとえ結果がよくなくても、そこで俺がへこたれちゃったらダメだなっていう・・・・そういう “大人っぽさ” は得たね」

結果とれたら嬉しい、けどそうじゃない時には “結果だけじゃない” っていう言い訳も持たせておいてほしい


次の悩みは “いち亀梨和也” として見られる要素が強過ぎるってこと
何やってても 「あぁ太った!」 とか 「ヒゲはえてる」 とか

違う提示の仕方をしてる感覚を強制できないし、「なんだよ」 って怒る話でもないけど、葛藤がある


野球の仕事もお芝居もライブも舞台も、全部が自分を作ってる
少しでも触れたものに対しては、自分を形成してくれてると思う


「ベースとしては、俺は “人として” 仕事したい」

「八方美人のつもりでやってる訳じゃないよ。 でも、何も考えてなければ・・・・もっと俺、ゆっくり休めてるよ (笑)。 だけど、結果首を縦に振ってるのは俺だし・・・・・うん。 だからいいんじゃない? って感じ」



ベムやってる時にピッチャーやれって言われても、爪長いし、ピッチャーやるなら爪切ってちゃんと投げたいし、ベムやってる時に手のひらにマメ作りたくないし、痩せたいけど体動かす~筋肉を落とす訳にはいかない
物理的矛盾がすごくある
だからマネージャーさんとかには愚痴を超言う

自分自身が “対仕事の人間” として見られてない時は、違うものは違うと言う

「ものとして見られたときは言う。 “アイドルなんだから笑えよ” っていう感覚だったら、“ふざけんな” と思う」 

「全部が自分の思い通りにいかないのはわかってる。 でも、現場に入ったら現場でしかわかり合えないことがあるだろ! とも思う。
だから、ただ “傾 (かぶ) く” だけじゃなくて、王道をちゃんと、マナーとか建て前、そういう (ジャニーズという) 大きい看板に対しての “道筋” はちゃんとやるから、時には “傾かせてよ” って感じ。 言わせてよって感じ・・・・・という生き方をしたい。 したいんです (笑)!」



亀ちゃんて、見た目は時々、「この人本当にこの世に存在してるんだろうか・・」 って思うことすらあるのに、内面はすごく人間臭い人ところがあるなんですよね

そして確かな自分を持った人

できれば多くの方にこのインタビューを隅から隅まで読んで、亀梨和也という人の考え方、生き方、彼が発信しているものを改めて感得してほしいです (^^)


| 雑誌(亀梨和也) | 17:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『別冊+act.』 亀梨和也

絶対に買いです!!

表紙+写真のみが全8ページ+インタビュー記事が16000字ぎっっしり4ページ

本屋の棚で真っ先に目を引いたよね





インタビューは今はとても纏められませんので、後ほど

はぁ…
どの写真も良すぎて胸が苦しい



| 雑誌(亀梨和也) | 08:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『月刊TV navi』 KAT-TUN

『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』 についての座談会
全4ページ

これまでのと同じ内容ですね

初見では、仕事、プラベでの最近の “ダメ”

亀ちゃんはドリボ中、翌日が夜公演だけの時に夜11時ぐらいから海外ドラマを見始めて、気付いたら朝6時半になってた

『ゴシップガール』 のことか (笑)

亀梨 「絶対ハマらない、見ないって決めてたんだよ。 でもひとりの女性に恋をしてしまって…」


更に亀ちゃん
ドリボ1幕と2幕の間の休憩中に、体が火照ってるから氷風呂を用意してもらった
頭まで潜りたい欲望があって、激しい息遣いのままザブンッと潜っちゃった
そしたら一気に氷水を飲み込んで焦った

亀梨 「劇中で 『何もかも引き受けてやろうじゃねぇか』 というセリフがあるんだけど、直後にそんなアクシデントでアタフタしちゃったんだよ (笑)」

いやいやいやいや
氷水飲み込んだだけで済んでよかったよ!
いきなり氷水にザブン! だなんて、下手すりゃ心臓止まっちゃうから気をつけてよー!!! ( ̄▽ ̄;


メンバーへ “ダメ出し”

亀梨→田口
マイペースすぎるところ

田口→田中
メールに返事をくれず、用がある時だけメールしてくる

田中→上田
無邪気すぎ

上田→中丸
体調が悪くなると唇の色が変わる

中丸→亀梨
こないだ仕事の合間に2人でお寿司を賭けてミニゲームをして、ゆっちが勝利したのにまだお寿司食べに行ってない

中丸 「ぜひ高級寿司に連れて行ってほしいんで、ヨロシク!」



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本シリーズ副音声!

やっぱりありますね (⌒▽⌒)

日テレ番組表より

10月27日(土)18:05~20:54
プロ野球コナミ日本シリーズ第1戦 「巨人×日本ハム」

【解説】
山本浩二 (WBC監督)
水野雄仁
【ゲスト】
金本知憲 (阪神)
【実況】
平川健太郎

【副音声】
亀梨和也 (ベースボールスペシャルサポーター)
【副音声ゲスト】
内川聖一 (ソフトバンク)
【副音声実況】
河村亮


10月28日(日)18:05~20:54
プロ野球コナミ日本シリーズ第2戦 「巨人×日本ハム」

【解説】
江川卓
立浪和義(WBCコーチ)
【実況】
新谷保志

【副音声】
亀梨和也
【副音声実況】
河村亮




うわぁ~
とうとう亀ちゃんが日本シリーズの中継に直接携わるんだ (⌒▽⌒)

ベースボールスペシャルサポーターのお仕事の中でも最高峰の栄えあるお仕事じゃないかしら (⌒▽⌒)

見ごたえある素晴らしい試合になるといいですね (^^)



| Dramatic Game 1844 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 『妖怪人間ベム』 完成披露試写会

■妖怪人間ベム完成披露試写会

完成披露試写会にご招待!!

映画「映画 妖怪人間ベム」の完成披露試写会を下記日程にて行います。
当日は、キャスト・スタッフによる舞台挨拶も予定しております。
皆さま是非、ご応募ください。

完成披露試写会 概要

【日程】11/20(火)

【時間】17:45 開場/18:30 開演
※キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定しております。

【場所】東京国際フォーラム ホールC
(東京都千代田区丸の内3-5-1)

【招待】50組100名様
※当選者の発表は、試写状の発送をもって代えさせていただきます。

【締切】10/31(水) 23:59

【注意】当試写会は天候その他やむを得ぬ事情により、主催者側の判断で中止となる場合がございます。予めご了承ください。



とんでもない倍率だろうな ( ̄▽ ̄)

でも頑張るっ!!

・・・って、応募するだけだから頑張りようはないんだけど (笑)

でも、運を引き寄せられるようにパワー充填して祈り続けますっ


後は初日舞台挨拶と満員御礼舞台挨拶ですね

ごくせんでは何度も涙を飲んだからなぁ


| 妖怪人間ベム | 14:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『SODA Special Issue』 亀梨和也

ベム6ページ
俺俺2ページ

ほんとに、すごい対比だな (^^)


◆『映画 妖怪人間ベム』 現場レポート

亀梨はリハーサル時は地毛で、本番前にカツラと帽子を身につける。
それまではものすごくほがらかに、率先して俳優たちに話かけている亀梨だが、いざ本番になると首のストールの位置をチェックし、帽子のつばをピ!と少し下げ、瞬時にクールなベムの顔になる。


目に浮かぶ (^^)

でもカメラが回ると急に笑い出してNGになったらしい (笑)


目だけで感情を伝える亀梨のテクニックに感心する。
食べ方が上品なのもいい。



現場の雰囲気を盛り上げる亀ちゃん
長い待ち時間には 「暑い!」 「アイス食べたい!」
「取材の人アイスくれないかなぁ (笑)」

福くんより子供だな (笑)

8月中旬の猛暑真っ只中なのに本番になると雑音防止の為に空調を止められたらしい


暑さでぐったりしそうな真夏の現場に笑いをもたらし、カメラが回ると汗もかかず涼しげな顔で映る亀梨は、プロフェッショナルと言うほかない。

(^^)(^^)


◆『俺俺』

監督は奇才・三木聡。
彼は亀梨を
「脚本に対する読解力、自分が何を求められているのかを知る力、要求に応えるクレバーさを持ち合わせている」
と絶賛している。


(^^)(^^)


いつの間にか25役から33役に更に増殖した亀梨和也が楽しみだ (⌒▽⌒)



| 雑誌(亀梨和也) | 08:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セ・クライマックス最終ステージ第6戦「巨人×中日」

やっとTV前~
電車が人身事故で遅れてるんだもんー (T▽T)

おっ、巨人勝ってる
19:23


あれ?
急いで追っかけ再生したんだけど、ここまでまだ映ってない?

最終決戦でゲームを見逃すわけにはいかないから副音声呼ぶことも控えてるのか?

えーっ
今日はどんなビジュアルか見たいのにぃ
19:27


フフフ
江川さん、今日は広い主音声ブース (≧m≦)

亀梨くんも江川さんも、夕べは遅くまで生放送して、そして今日の中継
お疲れ様です!
19:33


亀ちゃんもアナウンサーさんも、巨人のことを “ジャイアンツ” って言うのに、なんで中日は “ドラゴンズ” って言わないんだろう??
19:34


昨日に比べたら立浪さんのトーンが静かで落ち着いてるから、これで全てが決まる最終決戦なのに、亀ちゃんも興奮するにしづらそう (笑)
19:37


あの谷繁捕手が盗塁刺せないのか
19:48


映ったー (≧▽≦)
夕べ遅かったのに、寝不足も感じられないスッキリキラキラいつも通りの素敵なビジュ (⌒▽⌒)

今日はダークグリーンのシャツかぁ~ (⌒▽⌒)
19:53


あ、今日は中日はあの若い伊藤投手が先発で、前回は抑えた巨人打線にやられちゃったわけね
20:01


村田選手のホームラン
「うわぁ~!」
「いやぁ大当たりですねぇ!!」
亀ちゃん、興奮 (⌒▽⌒)

今日は巨人勝つね
ま、リーグ優勝したんだから、これが妥当なんだよ
20:03


亀梨 「VTRがねぇ、主音声のほうでしたら用意してもらえたんでしょうけど (笑)」

昨日江川さんが 「主音声だったらスローが出るんですが」 って言ってたのが残ってるんだな (≧m≦)
20:05


今日も放送延長ペースだな
20:10


ん?
この実況アナウンサーさんは昨日の人か?
昨日の江川さんの話とか出るということは、そうなのかな?
20:18


おっ、中日が1点返した
なのに何でもっと盛り上がらないんだ、副音声ブースは?(笑)
加点のことに一切触れてないぞ

中1日で登板してる澤村投手は確かにすごいけど、そこにばかり注目してるなぁ
20:19


あ、ドラゴンズって言った (笑)
20:26


この、バッターの登場曲
阪神の大和選手は 『宇宙戦艦ヤマト』 (笑)
♪宇宙戦艦 ヤーマートー の “ヤーマートー” 部分をファンが毎回大合唱します (笑)
20:28


映った~ (≧▽≦)
やん
ちょっと短いっ
20:35


村田選手ってあんな体型なのに守備いいよな
20:38


阪神×巨人OB戦見に行きたいなぁ~
あの、掛布・バース・岡田が出るのよー
江川さんも出る (≧m≦)
20:48


あ…
眠たくなってきた (ρ_-)
20:54


映った~ (≧▽≦)
表情に張りがあって目にも声にも力があって、楽しめてるのが感じられる (⌒▽⌒)

最後まで素晴らしいゲームを見させていただきたい、と(⌒▽⌒)
20:59


あー
阪神の日本シリーズが見たい ( ̄▽ ̄)
21:08


おっ
今日は中日のヒットにも 「おぉーっとー!」 が出た (≧m≦)
21:09


亀梨 「ほんとに野球って面白いですね」
今日、何回か出ましたね、この言葉 (^^)
21:10


亀梨 「いやぁ~、野球選手カッコいいですね」

うん、あんたもね
21:11


「うわーすごい!」
この、副音声ならではの感嘆の声、大好き (^^)

亀梨 「ほんと面白いです。 ほんっとに面白いです」

楽しめてますね (⌒▽⌒)
21:14


なんか私までドキドキしてきた
21:16 ( ̄▽ ̄;


すごい中日!
粘るなぁ~!
大島選手、やっぱりすごい!
2アウトから1点返して、1本出れば同点!
21:19


終わった~
うん、いい試合でした

結局リーグ優勝の巨人が日本シリーズ進出
妥当ですね

いやぁ~
6日も連続の副音声
毎日生の亀梨くんの姿を見て生の声を聞けるなんてこれまで無かったことだし、すごーく幸せでした (⌒▽⌒)

けど、亀ちゃんは楽しみながらも絶対大変だったと思うなぁ

本っ当ーにお疲れ様でした!!

で、日本シリーズは副音声あったりするのかな? (^^)
21:25


| Dramatic Game 1844 | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2012.12月号

今日の副音声ゲストはまた立浪さんなんですね (^^)
金本だったら良かったのに (≧m≦)


『Myojo』

“Myojo撮影のマル秘シーン、すべて見せます”
ってことで、見開き2ページ、小さな写真がぎっっしり

後でじっくり一コマ一コマ見よう~っと (^^)

って言っても、実は昨日雑誌の解体を頑張ったんですが、ここ最近の雑誌、買うだけ買って隅まで見てなかったことに気付きました ( ̄▽ ̄)



◆お互いがどんな夏を過ごしたのか近況報告(中丸司会進行)

紙皿で誰がいちばん遠くに飛ばせるかやろうぜ、とじゅんの
その投げた皿がエアコンの通気口に貼りつく

亀梨 「お前、その皿ちゃんと使えよ?」
聖 「はいっ、じゃあおててのシワとシワを合わせて、いただきまーす!」
亀梨・田口・上田・中丸 「いただきまーす!」


なんだこいつら (笑)


そして座談会開始

亀ちゃんの夏は主に 『DREAM BOYS』
大変だった

亀梨 「やっぱ体力的にきつかった。 日常生活でも、けっこう節制したし」
中丸 「ほほー。 自分の時間がなかったと?」
亀梨 「はい」


公演中だけじゃなく、その前のキャスティングから関わってたから大変だった


たっちゃんは見に行こうと思ったら、パンパンで席がないと言われたらしい (笑)

上田 「メンバーも席が取れないのかっつー (笑)」
亀梨 「マジで?」
中丸 「ほんとに取れなかったらしいよ」
亀梨 「でもその気持ちがうれしいっすよ」


じゅんのもたっちゃんと行こうとしてたと
亀梨 「いや、これ絶対ウソだぞ」

田口 「『来て』 って言われなかったから・・・」
亀梨 「田口くんとは基本うわべのつき合いなんで、大丈夫っす (笑)」 



プラベはほぼゼロだった亀ちゃん
でも10月に一瞬休みがもらえるっぽいんでちょっとどっか行ってこようかと思うと

それがアレか (≧m≦)


聖は 『大奥』 で週3~4日京都で残り東京

亀梨 「でも、そんな中、舞台来てくれたからね」


たっちゃんはドラマ 『ボーイズ・オン・ザ・ラン』 と映画 『永遠の0』
打ち上げには岡田准一くんと井上真央ちゃんと三浦春馬くんしかいなくて、たっちゃんはシーンで誰とも絡んでなかったから気まずい打ち上げだったらしい (笑)

プラベでは温泉行った


じゅんのは 『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』 が始まったので楽しい

中丸 「あ、そっちのオンエアは必ず見てんの? 舞台行けなかったのに?」
田口 「うん。 ちゃんとハードディスクに入れて」
亀梨 「ほら、自分が出てるから」


じゅんのはプラベは特にない
中丸 「忙しかった? 『DREAM BOYS』 も見に行けなかったもんな?」
田口 「そうそうそう」



ゆっちはドラマ 『主に泣いてます』

えなりくんが原作の大ファンで、キャストとスタッフさんのご飯に来てて、えなりくんと友達になった
えなりくんはサバゲーにも来た

えなりくんのこと2~3発撃ったゆっち
亀梨 「そんとき、『母さん!』 って言ってた?」
中丸 「それは言ってない (笑)」



◆Myojoの思い出

亀ちゃんはひとりで九十九里浜行って乗馬してバーベキューやったことがクッソおもしろかった

聖は樹と絡めないでいてくれればいい
お兄ちゃんでいていいのか、KAT-TUNでいていいのかわからなくなるらしい (笑)

今後やりたい企画
じゅんのは 『スマプラ』 というゲームをやりたい

亀ちゃんはここ1年くらいゲームやってない

聖 「桃鉄は?」
中丸 「あれ4人までだっけ?」
上田 「4人だよ」
亀梨 「いいじゃん。 (田口以外の) 4人で 『桃鉄』 やろーよ。 田口、忙しそうだし」
上田 「いいよ」


ドリボに行かなかったじゅんの
いつまでもチクチクと責められ続けるのであった (笑)



| 雑誌(KAT-TUN) | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 2012.12月号

夕べ夢に小久保さんが出てきました ( ̄▽ ̄)

朝、会社に行ったら小久保さんがいて、
バブ 「あれ?昨日Going! に出てたのに」
小久保 「始発の新幹線で来た」
バブ 「始発でも間に合うの?じゃあこれからは夜行バスじゃなく始発で帰ってこよう」
と言ってるワケのわからない夢 ( ̄▽ ̄)


『ポポロ』

◆秘密の “KISS

キスにまつわるQ&A 20問

【亀梨和也】
Q キスしたくなる瞬間は?

寝顔を見ると思わずキスしたくなる
朝でも夜でもとにかく寝顔



Q リップなどでツヤツヤしたくちびると、ノーメイクのナチュラルなくちびる、どちらがキスしたくなる?

ナチュラルなくちびる


Q 女の子の好きなくちびるの形は?

大きさは普通サイズで下くちびるがぽっちゃりしているのが理想

フンだっ
どうせ鼻が高くて細くてシュッとしてなけりゃ下唇もぽっちゃりしてませんよーだ (笑)


Q 最近キスしたものは?



私も最近キスしたものは犬ですけど、何か?( ̄▽ ̄)


Q 長めのキスと短めのキス、どちらが好き?

どっちも好き
雰囲気とタイミングによって使い分ける



Q 「いってきます」 と 「おやすみ」 のキスはする派? しない派?

ナイショ

なんでナイショにする必要が (笑)
すると言ってるようなもんじゃないか (笑)


Q 彼女と一日中いっしょ。 最高、何回キスする?

正直、数えたことなんてないんだけど (笑)
まぁ、その日のテンションによって回数は変わるかな



Q 思い出に残ってるキスをひとつだけ教えて!

玄関でしたキス。
うれしい最高のキスだったよ


最近の話ですか? (笑)


Q もし自分が女性だったら、キスしてみたいメンバーは?

絶対にイヤ!
もし、仮に女子になれたとしても、この4人とはキスできません。
ごめんね (笑)


ちなみにこの質問には全員が 「ムリ!」 (笑)


しかしどの答えもリアルすぎて (笑)
お泊まりのシチュエーションを想像したり生々しさを感じますな (≧m≦)

ティーンエイジャー向けの雑誌にそこまでリアルに答えなくていいんじゃないかっつー (笑)


◆タレント的ハヤリモノ
『一度は着てみたい制服』

亀梨和也
パイロットの制服

「仕事でもいいから、一回はチャレンジしたいな」

いつかドラマで (⌒▽⌒)


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 10/22

亀ちゃん、3時前までもの遅いお仕事、本当にお疲れ様!

こんな遅くても疲れの見えないすっきり美しいビジュ (≧▽≦)

今日はノータイかぁ~
ゲストがいる時は特にきっちりネクタイしてると思ってたけど、違ったんだ

基準がわからん (笑)


「どうぞ」
ニッコニコで普通ver.
そのまま貫けばいいのに、同じく隣でニッコニコの上田ver.に翻弄されたか?
あの手をグルグルさせたのは何なんだ (笑)

めちゃめちゃ可愛いじゃないかっ (≧▽≦)


CSの様子が大きく映って嬉しい (^^)
うん、やっぱり綺麗!


◆小久保引退の想い&秘話

ホームランプロジェクトの時の 「へぇ~~」
可愛いっ

小久保さん、「悔いはない」 と本当に晴れやかなすっきりした表情されてましたね (^^)

小久保さんのホームランはフワリと滞空時間が長くて綺麗

上田 「なーぜそんな小久保さんに教わってるのに君は打てない」

言うと思った (笑)
座右の銘が“他人におんぶに抱っこに肩車” に言われたくないわっ (笑)

亀梨 「今年中に打ちますから」

その時間、あるのか?


17歳のフィギュア羽生選手のアップを見てすぐワイプ亀梨くん見たら、さすがにちょっと老けてみえる (笑)

でも、すごーく素敵な歳の重ね方してるのがよーくわかる (⌒▽⌒)


カップインイーグルの 「お~~!」
可愛いっ

ゴルフやMoto GP見てる時の表情もコロコロと豊かで見てて楽しい (⌒▽⌒)


次週
亀梨さんがドラフトの裏側潜入

おー
またドラフトやるのかぁ~
今度はどこの球団に協力してもらったんだろ (^^)


本当にお疲れ様でした、亀ちゃん

2時間半後には起きなきゃいけないので、寝ます
おやすみなさい (ρ_-)



| Going! Sports&News | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セ・クライマックス最終ステージ第5戦「巨人×中日」

今日で5日連続の生亀ちゃん
今日はどんな髪型かなぁ~ (^^)
18:59


あら~
今日も巨人先制かぁ
明日もあるかな
19:01


まだ江川さんだけか
前回のように上田さんは途中で駆けつける形かな
19:05


6時からGoing!収録!?
スピンオフか何か??
あ、今夜のGoing! 用にこの放送前に撮影しながら観戦したってことか?
19:06


亀梨くんはボクシングやるよ~
ドラマでも習ったし舞台でもやってますよ、江川さん (⌒▽⌒)

でもボディーブローが効くかどうかまでは実践したことないだろうからわからんだろうな(笑)
19:11


映った~
おおっ美しい
連日キラキラし続ける亀梨くん、素晴らしい

やっぱりゴースポファミリー、いい空気だ (⌒▽⌒)
19:19


江川さん、いつも主音声解説やってるからなぁ (≧m≦)
亀梨くんはいつもそんな狭いブースでやってるんですよ~ (笑)

江川 「楽しいです、今日」
亀梨 「申し訳ないです (笑)」

昨日の能見投手もそう言ってたように、絶対主音声より副音声の方がゲストも気楽で楽しめるって (⌒▽⌒)
19:25


今日も 「そういった意味で」 何回出るかなぁ~ (≧m≦)
19:28


亀梨 「うおっとぉー!」
副音声じゃなきゃこんな声上げられないよね (≧m≦)

江川さん、第一放送席と比べすぎっ(笑)
でもほんと、主音声の時より砕けてて、主音声では絶対言えないジョーク混じりで好きなこと言って、江川さんも副音声を楽しんでるのがわかる (≧▽≦)
19:29


亀梨くんは野球選手には必要なそういうフニャフニャしたお腹のお肉付けないでね (笑)
19:33


野球クイズやってみたけど、巨人と中日の問題中心だから半分以上間違えた ( ̄▽ ̄)
19:40


偏らないように、ジャイアンツ目線からもドラゴンズ目線からも意見を語る亀ちゃん (^^)
19:45


あーもうっ
ブランコの唾吐き嫌いなんだってばー
19:47


中日ホームラン
正に、内海投手が中3日での投球で疲れが出始めた今、一本が恐いという江川さんの予言が当たった

フッ
亀ちゃん、ジャイアンツがホームラン打った時のような 「うおーっとぉ!!」 が無いぞ

えらく静かなホームランだったな (笑)
19:49


副音声静かになったから上田さん来たのかと思ったら、まだかい
19:57


上田さん来た (笑)
またまた楽しい副音声になりそうだ (≧m≦)
20:00


ちゃんと聞いたことはメモしてるんだ、亀ちゃん (^^)
20:02


6時~7時まではGoing! 収録の為に上田さんもいたのか (笑)

裏番組関係で出られなかったのね (≧m≦)

上田 「大人の事情で」
亀梨 「僕も色々シルシルの方で(笑)」
上田 「こらこら!(笑)」
20:04


いきなり映った! (笑)
上田さんの亀梨くんいじりの後だからニッコニコの笑顔 (≧▽≦)

3人勢揃い~♪
20:05


呼ばれてまた映った (≧m≦)
和やかな空気で楽しそう~
20:10


3人になったら亀梨くんの声が減った (笑)
20:17


田島投手のフォークの握りが独特なことまで説明できる亀ちゃん
上田 「亀梨くんはほんと詳しいなぁ。 君、来年から先取りスコアラーとかやったらどう」
亀梨 「いやいやいやいや、全然ダメです (笑)」

面白い (笑)

しかし本当に亀ちゃんは良く見てる!
ほんと、感心します
20:22


亀梨 「んーー! 大きい、このプレーは!! いやぁ、おっきいですねぇ!」
興奮気味の声 (^^)
20:35


確実に放送延長だな
いったい今日のゴースポは何時始まりになるんだろう ( ̄▽ ̄;
20:38


亀梨 「いやぁ~ほんといいピッチャー」

中日田島投手を大絶賛 (^^)
20:41


ハイライトのホームランシーン
上田 「よくあれ入るよね~。 亀梨くんなんか何回やっても入らないんだから」

絶対言うと思った (笑)
20:43


今日も亀梨くん、ちょこちょこ実況してる (≧m≦)

フライが上がった時に実況することが多いよね (笑)
20:46


8回裏、巨人先頭打者が出塁
2番松本選手が送って1アウトでクリーンナップ
ここがいちばん見応えあるシーンかな
20:54


このハイライトでかかるKAT-TUN 『SPIRIT』
やっぱり嬉しいなぁ (⌒▽⌒)
21:00


亀梨 「痺れますねぇ~」

私ですら見入ってたわ (笑)
21:07


見入ってたんだけど、ふと昨日のマエケン投手の高橋由伸選手の絵を思い出して笑いそうになった (≧m≦)
21:09


ほんまに今日のGoing! は何時からになるんだー (笑)
21:13


映った~ (⌒▽⌒)
もうちょっと長く映してよぉ
21:14


もしこのまま12回までやったら終了は何時なんだ ( ̄▽ ̄;

22時まで放送があったとして、ゴースポ1時間押しってことは、1:55始まり…
終わりが2:50
リピって3時過ぎ
5時半起き……

す、睡眠2時間 ( ̄▽ ̄;
21:30


もういい
これで決めちゃえ巨人っ
サヨナラやっ
21:31


亀ちゃんはこの白熱した頂上決戦をすごく楽しめてるみたいですね (⌒▽⌒)
21:38


終わったー
ほんとにすごい試合でした

これでイーブン
とうとう最終戦の明日まで持ち越しましたね

明日の副音声はどうなるんだろう?
21:42


55分押しか
ゴースポは1:50~2:45

亀ちゃんもほんと遅い遅い生放送、頑張れっ

まずは副音声お疲れ様 (^^)

さっ、お風呂お風呂!
21:45


| Dramatic Game 1844 | 21:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT