precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シューイチ

今日の 『シューイチ』
ショービズカウントダウンで中丸雄一が堂本光一を突撃

ってことで、Kinkiのバックで踊るKAT-TUNの過去映像も流れましたね (^^)

ゆっちを映す画面にしっかり亀ちゃんも (⌒▽⌒)




『雨のMelody』 だ♪


中丸 「昔はあの~、KAT-TUNが後ろでずっとつかせてもらってたんで、インタビューする側のポジションで来るというのは不思議な感じなんですけど」
光一 「俺も不思議」

スシ王子の期間が飛んでるなぁ (笑)


光一 「こっちがやりたいことっていうのは」
中丸 「へい」
光一 「へいって (笑)」


“はい” と “へぇ” が混じったゆっち (笑)


シューイチカード
『相方に内緒にしていることを暴露』

最近全然会ってないから剛は多分何も知らないと思う、と光一

中丸 「プライベートでメールのやりとりとか」
光一 「する!?」
中丸 「たまにしますよ僕らは」
光一 「“どう?妖怪になってる?” とか?」
中丸 「亀梨ですか? 妖怪になってるとはまぁ、あれですけど」

ゆっちが亀ちゃんに 「妖怪になってる?」 ってメール送ってたら笑うわ (笑)

光ちゃん、亀ちゃんの話題をありがとう (笑)

それにしてもゆっちぃ
光ちゃんのボケにもうちょっとマシな返しは無かったんかい
マジメかっ (笑)


中丸 「僕らは誕生日に、プレゼント交換、やります。 コミュニケーションの一環で」
光一 「えぇっ!? (笑)」
中丸 「誰々の誕生日会だけど、何日にやる? みたいなやりとり」
光一 「で、誕生日会開くの!?」
中丸 「会と言っても、仕事の流れで、30分だけとか」

中丸 「田中とかは結構マメで」
光一 「あんな顔してマメなんだ」
中丸 「“坊主にしたよ” みたいな写メ入りとか」


そして義堂ちゃん状態の顔中汗だくのゆっち (笑)

先輩前に緊張したのね (≧m≦)

やっぱりスシ王子で距離は縮まらなかったのか (笑)


| テレビ(KAT-TUN) | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀しゃん大好き

昨日からまたうちに来てる1歳の姪っこ

私の亀のぬいぐるみをすごく気に入って、
「かめしゃん
と言って抱きしめてる姿が可愛くて可愛くて (≧▽≦)




残念ながら抱きしめてる写真は撮れなかったけど


いけない叔母さんは
「かめしゃん好きなのか~ 人間のかめしゃんはどうかな? かっこいいよ~」
とまたまた刷り込んでおきました ( ̄▽ ̄)


あー早く今日の夜にならないかな~
亀しゃんが見たいよぉ~


あ。
皆様、台風には十分お気をつけくださいね!

私は現在、台風の中ショッピングモールへ向かってる最中です

そして超渋滞中 ( ̄▽ ̄;



| 日常 | 11:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 2012 閉幕

DREAM BOYS 2012
25日間 全38公演
無事閉幕!!



座長亀梨和也様
全キャスト・スタッフの皆様

本当にお疲れ様でした!!!


そして一緒に最後まで無事を祈り続けていたファンの皆さま
お疲れ様でした (^^)






うん


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・





・・・私って、言いたいことや色んな想いに溢れかえってしまうと、実は逆に何も書けなくなってしまうんですよね


うん
だからこれだけ


本当に楽しかった!
本当に素晴らしかった!
本当に幸せでした!
本当に本当にありがとう!!!
亀梨和也のファンになって本っっ当~に良かった!!!


ゆっちと同じで、私もドリボ前に落ち込むことがあったんだけど、ドリボのおかげで気持ちを切り替えて前向きに頑張ろうって気持ちにさせてもらいました

それほどあの舞台は元気や勇気や笑顔を与えてくれる素晴らしい舞台でした

心から、ありがとう。。。


まずはお疲れ様、亀ちゃん


あー
早く明日のGoing!で最新生亀ちゃんが見たいなぁ


| DREAM BOYS | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと1公演!

前楽も無事終了しましたね

残すは千秋楽のみ!

最後の最後まで、心の中で拍手を送り続けますよ (⌒▽⌒)


ちなみに、また来た (笑)




| DREAM BOYS | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第53回

いよいよ本日は楽日
あとたったの2公演になりましたね

最後まで誰もケガ無く、座長・キャスト・スタッフ・観客、全ての人が最高の笑顔で千秋楽の幕を閉じられることを遠くから祈ってます

座長亀梨和也はきっと持てる全ての力を出し切って素晴らしいものを見せてくれることでしょう (⌒▽⌒)
最後まで頑張れっ


おはようございます
9月29日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、舞台 『DREAM BOYS 2012』 もですねぇ、なななんと今日で、千秋楽、ということでですねぇ、このあとに、昼公演、そして夜公演が、待ち受けておりますが、しっかり、締めくくりたいなと、思います

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ、今日もよろしくお願い致しますっ

今日もですね、楽屋から、お送りして、おりますが、ドリームボーイ、についてのメールを、早速ご紹介したいなと、思います



① ドリームボーイは、うちの高3男子
将来なりたいのは特殊能力者。 本気
尊敬する人は、Xメン、スパイダーマンなど
クモにかまれてスパイダーマンになろうとしたこともある
なぜか体を鍛えまくってる
お風呂では1人で必ず戦いごっこをする

高3だよね?
うん


夜、月に必ず吠える
名前はゆうたろう
こんな受験生ゆうたろうに亀ちゃんからアドバイスをお願いします

ということですが、
ゆうたろう
特殊能力・・いや持ったらすごいね! 夢はあるね
で、鍛えたりとかして実践してるってところはまたちょっと僕は、ポイント高いですけど
一番手っ取り早いのはやっぱ俳優になることかな!
フフフ 夢ない? (笑)

僕もねぇ、ちょっと時に特殊能力やっぱ持ちますから、うん
かなぁ~
でも月とかに吠えてるとね、周りの人たちとかにバレちゃうからね~
基本ヒーローってさ、市民とかにバレちゃいけないわけじゃん
なので、陰でやるとか
どうでしょうか
うん
絶対なれるよとは正直言えないですけど、俳優になるっていう道はどうでしょう (笑)


妖怪になったり銀河帝国総裁になったりね (笑)

それにしても、どうアドバイスするのかと思ったら、上手くまとめたなぁ (≧m≦)


KAT-TUN 『不滅のスクラム』


さぁFM NACK5からお送りしている 『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』
再び皆さんから届いてるメッセージをご紹介しますがっ、
今回はですねぇ、今日で千秋楽を迎える舞台 『DREAM BOYS 2012』 への感想メールをご紹介しながら色々お話していきたいと、思っております!



① 9/4に観にいった
DREAM BOYSの基本の流れはそのままで、各人物の設定や人間関係が以前とは違ってよりストーリーに入り込みやすかった

ありがとうございます!

亀梨くん登場の仕方は予想外でしたがカッコよかった
まだまだ学ラン似合ってましたよ

フフッ

席が後ろのほうだったので、フライングだと近くで見れて嬉しいけど、一歩間違えると事故に繋がる危険な技もいっぱいあると思うので、無理だけはしないでください

ということでですね
そうなんです
え~、今回はですね、その、基本的なストーリー、というのはベースですかね
出来事とか、は変えてはいないんですけど声の持っていき方とか、え~キャストも変わってるんでね、そういった細かい設定を変えるとちょっとずつズレが生じたりするのでそこをね詰める作業っていうのがいちばん、やっぱ時間かかりましたね~

うん、ほんとにベム、やりながらだったんで、ベムの映画を
夜中に帝劇来て、打ち合わせしてって日々が、続いてましたけどこういうメールをね、いただくと、ほんとにやってよかったなっていうふうに、思う、次第でございます



② 今回全滅で観劇できない

うーん、申し訳ない

ファンの皆さんのブログを読ませてもらうと、新DREAM BOYSが繰り広げられてる世界が最高に素晴らしい・
学ラン姿に大興奮・和也さんの輝きと貫禄とオーラが素晴らしい、と皆さんが絶賛する舞台が観劇できないのがとても残念
和也さんはじめキャスト・スタッフの皆さんが無事に千秋楽を終えることをお祈りしてます
頑張って下さい

ありがとうございます
いやぁ~なんかね、今回それすごい、言っていただいて
貫禄が出てきたと
これ年齢ですかね
というか全員後輩だからかなぁ
うん~
基本的に僕自身その意識というのは変わってないですけど
うん~
そういうふうにね、言っていただけるようになると、僕も帝劇もう何年目だ?
そこそこやってる、もう6~7年? やらしてもらってるからねぇ
ありがたいことですね



③ 9/5に観て来た
2階席だったけど、フライングの亀ちゃんは近いし、去年観た1階席とは違ってまたよかった
なんといっても玉ちゃんの演じるチャンプが新鮮ですごいよかった
今までチャンプのイメージは聖くんのギラギラした熱いイメージだったが、今回のクールなチャンプは最初こそ意外だったけどすごくよかった
こんなクールなチャンプ像は、元々チャンプが玉ちゃんに決まる前から想定されてたんでしょうか
それとも玉ちゃんのキャラに合わせたのかな?

ということで
ま、今回玉森は、クールにいくぞっていうふうに、僕の、思惑はありました
意外とこうデビューしてきてこうドラマとか、まぁごくせんとか、イケメンですね、とかも、結構クールな役をやってる、僕はイメージがあったので、まぁ、役として、そっちハマるなという、計算が立ったので、これは、僕の、思惑通りハマってくれたっていう感じ、ですかねぇ



④ なごやかな場面、ノリノリな場面、クスッと笑いあり、感動あり、ドキドキ緊張する場面あり
そして亀ちゃんのたくさんのアクロバット的な激しい技の連続
本当にすごい
あんなに次々と激しい技をこなしていける体力、運動神経と勇気に大拍手です
すごいと思う反面、無事を祈る気持ちで力が入りっぱなしでした
最後に宮田くん、今のところいらっしゃいますよね

まだね、今日の2回公演もありますから、わかりませんけどね、宮田くんがこう、もしかしたら出ないっていう可能性もねぇ
フッフフフ
もうさすがにねーだろうっていう
うん
いや、体も痛くなりますよ
ハハハ

けどなんだろうなぁほんっとに
お客さんだね
お客さんがやっぱ来てくれてるからこそ成立するっていうか
これ、じゃあ、ストイックに毎日1人でやってろなんつっても絶対出来ないし
ほんとお客さん含めキャストスタッフ、の皆さんたちと作り上げてるからこそ、俺も精神的に、まぁ体力的にも持っているのかなっていう、感じは、しますけれども
はい



リクエストメール
Going! 毎週楽しく観てます
ホームランプロジェクトも応援してますので頑張って下さい
亀ちゃんのコーナーのナレーションをしている皆口裕子さんが、この秋から語学留学してしまうとか
そうなるとGoing!も卒業?
すごく淋しいです
皆口さんといえば、ドラゴンボールGTのパンちゃんやヤワラちゃんなどの声で有名ですが、僕にとっては新Dr.スランプの山吹先生の声をやっていて、初めて聴いて一目惚れならぬ一聴き惚れしてしまった
よかったら皆口さんの出ていたDr.スランプのエンディング曲を聴かせてほしい

そうなんですよ皆口さん
あのこないだ、Going!の、スタジオにも、遊びにきてくださって、あのお話さしてもらったんですけど
語学留学、されてしまう、ということでですねGoing!も卒業、に、なってしまったんですが、ぜひね、戻ってきてからね、また、機会があったらね、お仕事したいと思いますし
俺もだからずっとGoing!のね、プロジェクトのナレーションやってもらったからすごく馴染みのある声というか
GTのパンちゃんやってたんだ~
うんうんうん


先々週は覚えてないけど、先週のナレーションはもう代わってしまってましたね
淋しいなぁ



ファンタ 『鼻毛がちょっと飛び出している』


引き続き皆さんからいただいている舞台 『DREAM BOYS 2012』 への感想メールをご紹介していきます
っていうか、タイトルすごかったな
『鼻毛がちょっと飛び出している』



⑤ ハイフン8年目でやっとドリボを観にいくことができた
フライング、中国雑技団の技など本当に綺麗で感動した
そして、とっても忙しくてハードスケジュールの中で完璧で感動を与えてくれるパフォーマンスする亀ちゃんを見て私も頑張ろうって勇気付けられた

今回の大技はですねぇ、もう~、いっぱいありすぎて
フフフッ
20分以上飛んでんのかなぁ~トータルで
とにかく今までやってきたことの集大成というか、それを存分に、やろうっていうところから今回そのサーカスセクションちょっと作っていったんですけども
結構ね、体力使うんですよね~



⑥ 今回2階席だったが、1階席からではわからなかったことを見ることができた
舞台の後方に穴が開いているときでもギリギリのところで踊っていたこと
亀梨くんがフライングするときの命綱を付けたり外したりするときに背中をポンポンと叩く合図
舞台をみんなで作っている一体感が伝わってきた
いちばんグッときたのは回転するときの亀梨くんの息づかい
一回一回呼吸を整えながら一生懸命飛んでる亀梨くんを見ていたら、胸が詰まり涙を流していた
本当に素晴らしかった

ありがとうございます
ね、息づかい
僕は自分ではね、わかんないんですけど
フフフッ
結構漏れてんのかね
ふん


あの息づかいが自分ではわからないだと?
どれだけ集中してるんだ・・・・


⑦ 初めて観た
感動で体が震えた
2階席だからこそめいっぱい近くで迫力を感じられ、2階席でよかったと思った
お芝居+ダンス&ミュージカル、歌舞伎、各グループの歌謡ショー
ジャニーさんと亀ちゃんがやりたいエンターテイメントなんですね
楽しいドキドキする3時間をありがとうございました

ほんとにね、色々やらしてもらってもう
そうですね
ジャニーさんと俺がやりたい、やりたいというか、これがやりたいからというよりこの枠の中で何が出来るかっていったときにこう色々出てきた、やつをしっかりやってこうという、感じで
まぁ舞台始まってもね、ジャニーさんと、結構、あーでもないこーでもない、話させてもらってますけども (笑)



⑧ KAT-TUN結成時からのファン
そんな私をずーっと見てきた旦那が何年か前から 「俺も行ってみたい」 と言うようになって、ドリボでもいいと言われ、先日ついに一緒に観にいった
すごく感動して、また来年も絶対行く、と勝手に言っていた
そしてなんと、その時買った宝くじで10万円が当たった
旦那は 「亀ちゃんのおかげだ。 俺もDREAMおやじだ」 とつまらないことを言いつつ、亀ちゃんに大感謝

すごいね
DREAM おやじだね
いやでも、少年隊さんもずっと少年隊なんで、旦那さんもねぇ、DREAM BOYで、いいんじゃないですか
僕もきっと、きっとっていうか26でまだBOYだからね
フフフフフ
またぜひねぇ、ご夫婦でいらしてください



⑨ 福岡からおばあちゃんと初参戦
おばあちゃんは6月におじいちゃんを亡くしていて、それから楽しみもなく生活を送っていたが、ドリボを見たあと、観に来てよかったと言っていて、楽しめたみたいでよかった
亀ちゃん、私はもちろん、おばあちゃんも楽しませてくれてありがとうございました
亀ちゃんのおかげで久しぶりにおばあちゃんの楽しそうな顔を見ることができた

ほんとにね、いやこういったメールいただきましてありがとうございます
俺、たちもね、お客さんがこう1人1人がどういう気持ちで、来てくれてるんだって事細かいことは正直ね、メールいただいたりとか言っていただいたりとかする以外はやはり、わからないところなんですけど
ほんとに、どんなときでもやっぱりね、最高の、ステージを見せなきゃいけないっていうのはねキャスト・スタッフのみんなと話し合いながら、毎回ステージに、向かわせてもらってるんですけど
ほんと嬉しいですね~

まぁでもね、こういう、エピソードをね、教えていただいて、より一層こう、引き締まるといいますか、ほんとにお客さん1人1人の、存在っていうのはやっぱ大きいんだなっていうのを改めて、この1ヶ月間、感じながら、送らして、もらいましたし、
残り2公演もね、しっかりと、締めくくれるように、やって、いきたいなと、思います



亀梨和也 『絆』

初めて聴いたときから 「♪誰にも見ない」 の “え”
「♪この手をなさずに」 の “は”
が何故か好きで好きで

うん、今でもやっぱり好きだ


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第53回目の 『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』


“俺俺相談室”
この秋から年明けまではベムにあわせてリニューアル
“助けて! ベムさん”

ということで、あなたがベムさんに相談に乗ってほしい悩みやお題があるかたはぜひメールを下さい
ベムさんは、すごい、タメになることを言ってくれると思いますよ (笑)
うん


自分でハードル上げたね (笑)


堀江さん、エキサイティングスタッフの皆さん
なんと今日がラストということで
え~1年間ではありましたが、ほんとに色々、お世話になりました
ありがとうございます!
え~~ねぇ、ほんとに直接お会い、できるチャンスがあったらなぁと思っていたんですが
またねぇ、どこかで、もしお会いする機会がありましたらぜひ、声をかけていただきたいな
僕も声をかけさしていただきたいなと、思います
ほんとにこれまで、お疲れ様でした
あと1時間、楽しんで、エキサイティングな時間を過ごして下さい

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ
じゃねん~



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖ドリボ観劇

ゆっちに引き続き、聖も本日1部の公演を観劇中らしいですね (⌒▽⌒)

聖、東京と京都の往復でほんと忙しいだろうに、時間を割いて観に行ってくれたんだ
愛する亀ちゃんの為に… (笑)

歴代チャンプから見る玉ちゃんチャンプはどうかな?


そして本日も大回転7回転含むアクロ、成功だったみたいですね (⌒▽⌒)

Twitterで確認中、今入ってるお友達からも、「安定してた」 と報告メール (⌒▽⌒) (ありがとう!)


実は今日の公演、そのお友達からお誘いをいただいてたんだけど、月末の今日、とても仕事を休むわけにはいかない・・・・・と断腸の思いで辞退したんですが…

なんとまぁ、私が休めない理由の1つであった社長も会長も今日はお休み

社長が休みだから今日の仕事を全て昨日前倒しで終わらせ、会長のお世話もしなくていいから、今日私が休むことになんの問題も無くなったという・・・・・


これがどんなに悔しいことかわかっていただけます?

実はこの間からドリボレポを見るたびに泣きそうになってたって知ってました? (笑)

この為に夏休み取らずにいたのに、また結局有休使わずじまい (T▽T)


本当に行きたかった
もう一度カズヤをこの目で見たかった


ま、今更言っても仕方ないことだから今日は気持ちを切り替えてますけどね (^^)


いいもん
今日は首と肩がめっちゃ痛いから、またマッサージ行ってスッキリしてから帰るもん (≧m≦)



| DREAM BOYS | 15:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謎の総裁亀梨和也

『DREAM BOYS 2012』
あと4公演!!



見ましたよ~
『ドラゴン青年団』 銀河帝国の謎の総裁
青塗り亀梨和也

実は私、火曜日夜中にTBSで放送されたとき、起きてPC前にいたんですよ

けど、何故かKeyがTBS映らない!
夜中の1時過ぎまでわざわざ起きてたのにー(●`з´●)

仕方ないからTwitterのTLをずーっと見続けておりました (笑)

だから亀ちゃんがいつ出るか、どのくらいの時間出るかはわかっておりましたので、今朝、MBSの録画を早送りして亀ちゃん出演シーンのみ確認 (≧m≦)


いやぁ~亀ちゃん、
グッジョブ

たった数秒の出演
でもあのインパクト
ファンタジーというジャンルに合わせたオーバーアクション

含みのあるあの笑顔がなんだかすごーく裏の企みを感じさせて
なんかめっちゃ悪そうなヤツに見えた (笑)


新聞で写真を見たときは 「デスラー総統か!」 と思ったけど、動く総裁を見たら、それは全然感じなかったなぁ

亀梨和也オリジナルの銀河帝国総裁を見事に表現してました (≧m≦)

確かに知らない人が見たら亀梨和也だとはわからないかもしれない
声も加工しちゃってましたもんね

宇宙人なんだから、なんなら 『不滅のスクラム』 メイキングで扇風機に顔近付けて平泉成さんのモノマネで 「♪あーいかーわらーずのきずーなー さわーってかーくにんしーなーくーても」 って歌ってたあの声でよかったんじゃね?(笑)


“To be Continued・・・?” となってたけど、これは続くのかしら? (笑)

てか、ごめんなさい
私、このドラマ観てなかったので内容全く把握してません ( ̄▽ ̄)エヘ


いやぁ~
振りきったなぁ亀ちゃん (⌒▽⌒)

想像も及ばないほどの忙しい中、きっと時間をかけて青塗りして、数十秒の役

来た球はどんな球でも逃げずに打ち返す、その精神が大好きだ
デッドボールを恐れるな~!


今年はとにかく色んな亀梨和也が見られて、本当に楽しい!!



| テレビ(亀梨和也) | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マトリョーシカ人間ベム

bemstaffさんTwitter

ベム・ベラ・ベロには妖怪の姿、人間の姿があり、最近ではSDキャラにもなりましたが、この度... 誰も予想だにしなかった変身を遂げました。
なんと、マトリョーシカ人間に変身!? (宣伝人間S)


このマトリョーシカ人間ベム・ベラ・ベロは10月6日(土)より発売する 「映画 妖怪人間ベム」 の劇場前売券特典です。
全国先着10万個限定!!
1枚につきいずれか1つをお選びいただけます。
詳しくは公式サイトで→ http://t.co/eiK4CBVm
bemstaff (妖怪人間ベム)







アハハハ~
可愛いじゃないか (≧▽≦)

前売り買わなきゃっ


| 妖怪人間ベム | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『LOOK at STAR!』 DREAM BOYS

ゲネプロレポート
全11ページ
ほぼ写真

これから先発売される雑誌がどのくらいクオリティーが高いかわからないけど、とりあえずこれは買いかな

990円
お高いけど (笑)


あらやだ
ピンナップのワッキーがショボい (笑)
残念だわぁ~ (笑)


見開き2ページ使ったロスマイ写真有り


それにしても、去年もそうだったけど、どの雑誌もBAD DREAMの写真が少ないんですよね

去年は何かの雑誌で1回だけ載ってるのを見たくらいじゃなかったかなぁ

確かにあれはよく動くから双眼鏡で追っかけるのも大変だけど (笑)、映像とのコラボの素晴らしさを上手く写すことができたら良い写真になると思うんだけど

これでは残念ながらあの曲の魅力を紹介しきれてないんだなぁ





他のメンバーは、赤か青のカラーが入った学ランを着ているが、亀梨演じるカズヤだけは、黒い学ランに白の差し色。
何にも染まらない強い意志と、純粋な心根を持つ、カズヤのカラーだ


そういう意味があったのかぁ~
そんなディテールにまでこだわってるこの舞台、素晴らしくないはずがない (^^)


この一年で亀梨のDNAは、さらなる覚醒を遂げたようだ。
研ぎ澄まされた感性と、野性味を増した本能で、我々観客を、ますます虜にしていくであろう


まったくもってその通り! (⌒▽⌒)

会見写真とインタビュー記事も2ページ有り



『DREAM BOYS 2012』 も残すところ3日6公演

今日も誰もケガ無く、素晴らしい舞台になりますように。。。



| 雑誌(亀梨和也) | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部増刊号 田中聖

田中。だぁ~ (≧▽≦)
この映像は過去映像の旅で見つけて見た

10年前だもんなぁ~
ゆっちがチャラい (笑)

関西人から言わせるとまだまだなネタなんだけど (笑)

ゆっちはいまだにライブで 「田中」 コントやる気満々か (≧m≦)


キャーッ
亀梨和也&田中聖の 『泣きたい気持ち』 だぁ~(≧▽≦)

この頃はガッツリファンになってたから、相当リピったなぁ~

ジャケットを左手にしか着てない亀ちゃんのセンスがよーく考えたら不思議なんだけど、なぜかめっちゃカッコいいと思うのは盲目か ( ̄▽ ̄)

ハットが素敵~ (≧▽≦)


田中聖×赤西仁×上田竜也の 『Secret Agent Man』

銀髪赤西仁がカッコいい…
マフィア風聖もカッコいい

完全坊主の聖
やっぱり似合ってるわ~
もはや懐かしい髪型だなぁ


“ボンキュッボンのスタイル”
懐かしい~
もう7年も前か


うーわっ
裕翔ちっちゃ!!
今の身長が信じられん ( ̄▽ ̄;


樹とのコラボ、好き (⌒▽⌒)
お兄ちゃんの貫禄や優しさに溢れてるんだよなぁ (^^)


そして大好きな 『ONE ON ONE』
うん、やっぱり “鼻水へイヤー” って聴こえる


『ANARCHIST』
めちゃめちゃやっぱりカッコいいわぁ~


最近は新しいことを追っかけるのに必死で昔の映像を見ることってほとんど無くなってたから、どれもこれも懐かしかった~


うん
やっぱり私は亀ちゃん同様、“今” の聖がいちばん好きだ (⌒▽⌒)



| テレビ(KAT-TUN) | 21:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・

虹の橋


天国の、ほんの少し手前に「虹の橋」と呼ばれるところがあります。

この地上にいる誰かと愛しあっていた動物は、死ぬとそこへ行くのです。

そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊ぶのです。

食べ物も水もたっぷりあって、お日さまはふりそそぎ、
みんな暖かくて幸せなのです。


病気だった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、
傷ついていたり不自由なからだになっていた子も、
元のからだを取り戻すのです。

・・まるで過ぎた日の夢のように。

みんな幸せで満ち足りているけれど、ひとつだけ不満があるのです。

それは自分にとっての特別な誰かさん、残してきてしまった誰かさんが
ここにいない寂しさのこと・・。

動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます。

でも、ある日・・その中の1匹が突然立ち止まり、遠くを見つめます。

その瞳はきらきら輝き、からだは喜びに震えはじめます。

突然その子はみんなから離れ、緑の草の上を走りはじめます。

速く、それは速く、飛ぶように。

あなたを見つけたのです。

あなたとあなたの友は、再会の喜びに固く抱きあいます。
       
そしてもう二度と離れたりはしないのです。
       
幸福のキスがあなたの顔に降りそそぎ、
あなたの両手は愛する友を優しく愛撫します。

そしてあなたは、信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込むのです。

あなたの人生から長い間失われていたけれど、
その心からは一日も消えたことのなかったその瞳を。


それからあなたたちは、一緒に「虹の橋」を渡っていくのです・・・。



待っててくれますよ、ミスターは。

ミスターの分もチョコちゃんを可愛がってあげてね。



| KAT-TUN | 18:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑誌情報

休演日の今日は平穏に暮らせます (笑)


さて、案の定 『DREAM BOYS』 が始まればそのレポを特集したステージ誌始め雑誌祭りとなるわけですが、
とりあえず今のところこんなものでしょうか?

■2012/9/27
『LOOK at STAR!2012年11月号 vol.7』

亀梨和也 『DREAM BOYS』 on stage

Special Stage Report
『DREAM BOYS』
亀梨和也+八乙女光+玉森裕太+千賀健永+宮田俊哉


■2012/9/29
『FREECELL 特別号10』

亀梨和也 『DREAMBOYS』 観劇レポ


■2012/10/24
『別冊+act. Vol.10』

表紙・巻頭 亀梨和也
完全独占! 撮り下ろしポートレイト&超ロングインタビュー ほか


■2012/11/1
『Eye-Ai [Japan] December 2012』

2012年12月号(2012年11月1日発売)では、巻頭特集でDREAM BOYSを特集しました。
9月に帝国劇場で行われたKAT-TUN亀梨和也さん主演のDREAM BOYSを昨年に引き続き、Eye-Aiで紹介します。
出演者も新たに、新生DREAM BOYSの模様を写真とともに、レポートします。
巻頭特集、ドリームボーイズの記事は日本語訳が巻末にあります。
全て英文ですが、DREAM BOYSの特集記事には日本語訳が巻末についています。




そしてこの祭りが終れば次は映画 『妖怪人間ベム』 祭りが待ってる、と。

頑張って働こう~っと


| 雑誌(亀梨和也) | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年こそ!!(追記・追々記あり)

お友達からのメール
今日の昼公演に入ってるお友達から、
本日VTR撮影がある
とアナウンスがあったとお知らせが来たそうです!!
(お知らせありがとう!! >私信)

今年こそ、今年こそは DVDにして発売してーー!!!!!

本当にあの座長亀梨和也を映像に残してほしい

あの頑張り
あの輝き
あの苦悶の表情
あのアクロ
あの歌声
あのお辞儀
あの笑顔

LOST MY WAY・・
BAD DREAM・・

今年の、今年しか見られない 『DREAM BOYS 2012』 をどうか映像に!!!


今度こそジャニさん1人で楽しむ為のVTR撮りではありませんように・・・ (笑)


そんでもって、ライブDVDも早くーー!!



【追記】
係の人が 「記録用です」 と言っただと?
カメラ台数も少ないだと?

またか
またなのか

ふーざーけーるーなーーーーー

大人の事情なんて知らーーん


【追々記】
なんですって?
夜公演もVTR撮りしてるですって?

しかもカメラ台数もそんなに少なくないと。

よしっ
期待しときますよ~!

本当にDVD化切望!



| DREAM BOYS | 19:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お守り

ドリボが始まってから私が毎日身に付けているもの




お友達が名古屋城に行ったときにわざわざ買って送ってきてくれた、織田信長のパワーストーンブレス
(その節は本当にありがとうございました!)

本当は仕事中はアクセサリー類はあまりよくないんだけど、この期間中だけは時計と重ねてなるべく目立たないように、でも毎日つけてるお守りです

【ブラックオニキス】
魔除けの御守り。持ち主を守護し、心身のバランスを保つ。

【ヘマタイト】
困難を乗り越え願望を達成させる

私にパワーが与えられるなら、そのパワーをそっくりそのまま帝劇へ、座長亀梨和也へ・・・・

と、毎日念じてます (⌒▽⌒)


そういえば、何年か前のドリボ
最後のアクロが無事に成功したことを携帯で確認した直後、携帯につけてた厄除けのシーサーのストラップがブチッと切れたことがあったなぁ (←マジ話)

あったあった、これ



『DREAM BOYS 2012』 もいよいよ終盤
今日の2公演が終われば明日の休演日を挟んで3日連続1日2公演

ラストスパートですね

最後まで気を抜かずに、1公演1公演大切に、初日のつもりで頑張れ~


想いよ届けっ


あ、そうだ
週末遠征される皆様、台風情報には十分ご注意ください!


| DREAM BOYS | 09:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワルノリKAT-TUN

TVぴあさんTwitter

KAT-TUNの余談1☆
9/12発売号で表紙&巻頭を飾ってくれた5人。
カッコ良すぎるグラビアに 「眩しいっ…」 と思った方も多いはず。
クールな表情ですが、階段でのショットを撮影中には 「室内バンジー」 やりたいと盛り上がったり、想像を絶するギャップが。
9pの撮影裏話も忘れずにチェックを!


KAT-TUNの余談2☆
脱線から始まった今回の座談会。
中丸くんの誕生日からのくだりは、同じ流れを2度繰り返すワルノリぶり(笑)。
田口くんの振付け話では 「っぽい」 と口々に語るメンバー。
長い時間を一緒に過ごしていても、何かに挑戦することでまた新鮮な発見があると実感できるトークは必読!


KAT-TUNの余談3☆
レアトラック 「CHAIN」 についても独占でコメントを伺え、本当に楽しく制作されたことが伝わります。
亀梨くんのソロコメントでは 「Mラバ」 のお話も。
実は 「SWEET CHAIN」 のイスのチェーンも亀梨くんが提案らしく 「意識して掲げていたい」 と語っていましたよ。


KAT-TUNの余談4☆
合間にはゲームトークも。
田口くんは田中くんが手に入れたアイテムを羨ましがり 「なんだよぉ~ちょーだい!貸して!」 と執拗におねだりし、田中くんが熱心にレクチャー。
一方、上田くんがとあるゲームを一緒にやろうと誘うも中丸くんは 「やんない!つまんなそう」 とバッサリ。


KAT-TUNの余談5☆
「上田、プレゼン失敗してるぞ(笑)」 となだめる田中くん。
どうやら上田くんが作品の魅力を中丸くんに語ったものの伝わってなかったよう(笑)。
「こいつらほんとゲームの話ばっかなんですよぉ(笑)」 と亀梨くん。
そんなメンバーへの思いを語るトークはぜひ誌面で!



ほんとにKAT-TUNって、KAT-TUNなんだから (≧m≦)



今日の公演も始まりましたね
頑張れ~



| KAT-TUN | 18:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 9/23

仮眠とるつもりがなんだか眠れなくて、結局ずっと起きたまま
3時間ちょっと後には起床です


去年も感じたけど、やっぱり毎日毎日生でた~くさんの目から見られるということは、何よりの美容液になるんでしょうかね

ほんっとーに最近の亀梨くんは輪をかけて綺麗!!

髪型も今くらいが私の中ではベスト!

今日もブラック?ネイビー?のスーツに同系色のシャツやタイで、痩せた上にスッキリした着こなしで、見た途端 「うわっ カッコいい!!」 とテレビ画面に近づいてしまったさ (≧▽≦)

そのビジュアルをわかってか、何だか今日はワイプ含め画面に映る時間や回数が長くありませんでした?


「どうぞ」 ピースver.
いつもは上田さんに合わせてたのに、上田さんのポーズなんてお構いなしに自分からVTR振ってニッ 「ん?」

可愛いっ
可愛すぎるっ


巨人優勝の瞬間
「うわぁーおー! なんだそれ! なんだそれ!」

興奮してキラキラの表情
ニッコニコで拍手

可愛い
可愛すぎる


ビールかけ
キラキラの瞳で見守る姿
ビールをかけられて拍手しながらピョンピョンとび跳ねる姿

樽にお尻から入れられ、ちょこんとハマったまま身動きとれず、水鉄砲やらシャンパンやらぶっかけられる姿

なんだあれ
あのオモチャみたいなぬいぐるみみたいなペットみたいな姿は

可愛い
可愛すぎる

あれが欲しい


ビール20本分のビールを見て、
「ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい」

でも目はキラッキラで嬉しそう (≧m≦)


最後は興奮も抑え、キャスターの顔になって冷静に見守って。

ちょっとおヒゲが生えてきた?

ビールも滴るいい男…

あれが欲しい


ビールかけ後のインタビューでもスッキリ美人

インタビューも上手くなりましたねぇ
相手のお話を上手く引き出して、話をスムーズに進行させて。


そっか
今年はグアム自主トレからだったけど、巨人の今シーズンのこの優勝までには去年の秋季キャンプから参加させてもらってたんですもんね

本当にお世話になって親しくなった球団の優勝に立ち会えてビールかけまで参加できて

亀ちゃん、良かったですね (⌒▽⌒)


ホームランプロジェクトタイムリミットまであと99日

亀 「何これっ!?」

これは毎週出してこられそうだな (笑)
ただでさえプレッシャーになって、ほぼ毎日帝劇で胸に手を当てて
「まだホームラン打ててない…」
って言ってるのに (笑)

けど、それを見る表情もニッコニコで本当に可愛い


上田さんの原さんいじりの後のクッと顔を上げる笑い方がめっちゃ可愛い


あー可愛い


今週私が “可愛い” と書いた数、最高記録じゃないか? (笑)


本当にビジュアル最高、笑顔最高
愛おしさ極まりない亀梨くんでした


来週は亀梨プロジェクト
被災地の野球少年最後の夏

え、いつ行ったの!?
“夏” ということは、もう行って来てるんですよねぇ??
ドリボ開幕前かしら?

亀ちゃん…
こんなスケジュールをこなしながらその笑顔、その元気な姿ですか

あぁ 愛おしすぎる・・・・・・・



| Going! Sports&News | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のゴースポ

“巨人リーグ優勝ビールかけに亀梨が緊急参加!”

やっぱりか (≧m≦)

めちゃめちゃ楽しそうだ (⌒▽⌒)




上田 「あ、いいなぁあの男!」 「汚ねぇ! なんで俺誘わなかったんだよー」

アハハハハ (≧▽≦)
上田さんもホークス日本一の時にビールかけ参加してたじゃなーい
あの時、亀梨くんはモニター見ながらジタバタして 「いいなぁ~!」 ってすごく羨ましそうだったんだから~ (笑)


今日は0:45~
遅い始まりだけど楽しみだ~♪

亀ちゃん、2公演あとの遅い生放送、頑張れ~!


| Going! Sports&News | 08:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聞きたかった

そうかいそうかい

あだ名のくだりで
光 「♪こんにちは~亀ちゃん」
って歌ったら
亀 「バブー」

って言ったんかい

聞きたかったぜぃ

イントネーションは違っても、こうやって文字にしたらおんなじなんだぜぃ (笑)

バブ ー・・・・・


今日は上田晋也さんが観劇されてるみたいですね

ライブにも来てくれたし、上田さん、忙しいのにありがとう~!


本日も大回転7回転含むアクロ、成功だったみたいですね (⌒▽⌒)


あードリボ行きたいっっ


| DREAM BOYS | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第52回

おはようございます
9月22日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

今日は秋分の日ということで、これからだんだんと涼しくなって過ごしやすくなってきますね~
今年は残暑がねっ、ちょっと長かったですからねっ
皆さんはスポーツの秋、読書の秋、食欲の秋・・・亀梨の秋
どんな秋を過ごすのでしょうか
フフッ

それでは、ここで皆さんから番組にいただいてるメッセージをご紹介します
何言ってんだか
ちょうどですね、今 『DREAM BOYS』 の本番終わりでですね収録してるもんで、ちょっとナチュラルハイに、なっております


ちょっと声枯らしてると思ったら (^^;
けど、ハイテンションな亀ちゃん~♪


メール①
亀梨くんハロ~

ハロ~

私のドリームボーイは彼氏
彼は就職先で働きながら地道に勉強して将来は税理士になると言っていて、夢を持ち始めた彼がすごくカッコいい
私は保育士になる為に短大を受ける予定で、今月20日、29日がAO入試
お互い支えあいながら夢を叶えられるよう頑張ります
AO入試を乗り越えたらドリボなので、余計に頑張れそうです

ということでですねぇ
AO入試というのは、Admissions Office入試、ということで出願者の成績や部活、ボランティアの活動などの申告を含め、合否の判断をする試験、ということで
さぁ、20日の結果もねぇ、気になる、ところですが
ま、29日もあるということで頑張ってほしいですね

ということは20日から29日の間で舞台観にきてくれてる、ということなんですかね
うん
じゃ結果がね、楽しみですね



KAT-TUN 『不滅のスクラム』


コラボ “突撃! ドリボのキャストさ~ん”

亀 「さぁ、というわけで自己紹介お願いします」
阿 「はい、スノーマンの、阿部亮平です」
渡 「スノーマンの渡辺翔太です」
宮 「スノーマンの宮舘涼太です」

亀 「6人組」
3人 「はい」
亀 「ということで、3人、先週出て頂きました。 え~今回もですね、リスナーの、方たちまだ、君たちデビューしてないので、“スノーマン?” っていう方もね、もしかしたらいるかも、ま、たくさんいると思います。 僕のことも、“亀梨?” って人もまだまだたくさんいますから、ちょっとね、詳しくちょっと自己紹介、していただきたいと」


阿部亮平
1993年11月27日生まれ
東京出身
ジャニーズ歴8年
特技は円周率を結構言えること

亀 「円周率言えんの? (笑)」
阿 「円周率言えるんですよ」
亀 「おー、ちょっと言ってみろよじゃあ」
阿 「え、結構長くなっちゃいますよ」
亀 「いーよいーよいーよいーよ」
阿 「じゃあ、いいとこで切ってくださいね」

阿 「3.141592653589793
(←ここまでは私も覚えてる)23826・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

かなり長い!!
けど、合ってても間違っててもわからんっ (笑)

阿 「・・・・・・・・28620899、えーーっとなんだっけ」
亀 「ハハハハハハハハ! (笑) あー、詰まっちゃったじゃーん。 もういけない?もういけない? (笑)」
阿 「もっといけるんすけどねぇ、普段」
亀 「今日調子悪い? 今度リベンジということで」
阿 「100いかないっすね」
亀 「今日ダメだね。 調子悪い」
阿 「ごめんなさい」
亀 「すごいね! え、でもだってお前らの世代ってさ円周率1回 “3” とかになってなかった?」
阿 「あ、1回なりましたね」
亀 「の時代ではない? 俺らんときはもう3.14」
? 「いわゆる “ゆとり世代”・・」
亀 「お前らと多分俺の間だろうな、じゃあ。 お前が “いわゆるゆとり世代” ってオメーもそうだろうが (笑)」
? 「いやでも僕もまだギリギリ3.14だったんで」
亀 「あ、ほんと」



渡辺翔太
1992年11月5日生まれ19歳
東京出身
ジャニーズ歴7年
特技はダンス・表情を大事にしてる

亀 「表情? (笑) といいますと?」
渡 「タッキーいるじゃないですか。 タッキーから、あのあるお言葉をいただいて」
亀 「おぉ、なんだ」
渡 「笑顔を大事にしろって言われたんですよ」
亀 「すごいね。 俺言われたことないよそんなこと」
渡 「カッコつけんのは大人になってもできるから、若いうちからがむしゃらさとか笑顔と元気さを出してけ、みたな」
亀 「ほぉ~いい先輩だね!」



宮舘涼太
1993年3月25日生まれ19歳
ジャニーズ歴7年目
特技はサーフィン

亀 「おぉ~。 サーフィンはどれぐらいやってんの?」
宮 「小学校の、1年とか2年生ぐらいから始めて」
亀 「へぇ~~~ ショート?」

亀 「さぁというわけで宮館くんなんですが、なんかその、あれ、なんかそのパンツ・・・」
宮 「これですか?」
亀 「それ俺のじゃね?」
宮 「え、これ、でも、あの、舞台始まる前に、亀梨くんからいただいた、ズボンを、僕雨の日以外、はいているという」
亀 「なんで雨の日はかないの (笑) なんで雨の日はかないの (笑) ハッハッハッハッハ (笑)」
宮 「雨の日はいちゃうと、雨に打たれたときに、結構なんか」
亀 「洗えばいいじゃん」
宮 「いや、洗ったらダメなんです」
亀 「なんでダメなの洗っちゃ」
宮 「洗ったら、貰った感じがないじゃないっすか。 貰って、雨の日濡れたら、洗ったときに消えてしまうじゃないっすか。 なので」


気持ちはわからなくもない (笑)

亀 「結構宮舘くんは、アクセサリー俺と似てるよね」
宮 「そうですね。 参考にさせていただいてます」

亀 「さぁというわけでですね、ドリボ出演は、いつぐらいからですか、スノーマンは」


KAT-TUN vs 関ジャニ∞のときから
1人は入って初めての舞台がそれ

亀 「今回の、ドリボの感想、なんやら、ありましょうか。 もう、残りね、1週間、近くになってますからね」

めちゃめちゃ早く感じる
3時間以上やってるのに、幕が開いたら 「あれ、もう終わり?」

亀 「集中してるんじゃないっすか」

宮? 「今年もチャンプチームとしてやらしてもらってるんですけどチャンプが今回、玉森くんで、毎年人が違うのでやっぱり同じ芝居でも、雰囲気が違うというか、新鮮さがあるというか」
亀 「それはもう聖じゃダメだと」
宮? 「違います! そういうわけじゃないですね! 違います、違います!」
亀 「フハハハハハハ」
宮? 「暑い。 やめてください、ちょっともう」

亀 「どうですか、その、チャンプチームとしてやってる中で、ここは見て欲しいって個々あるんじゃないですか? まぁ全体通してね頑張ってると思いますけれど」

阿 「僕、チャンプチームに」
亀 「阿部ちゃんやっぱ5本足ソックス」
阿 「今日5本足」
亀 「今日5本足ソックスなんだね」
阿 「踏ん張れるように」


5本足ソックスって (笑)
5本指でしょうが (笑)

阿 「僕、チャンプチームに入ったのが、今年初めてなんですけど」
亀 「おっ、というのは? 去年何やってたの?」
阿 「去年僕勉強してました」
亀 「アッハッハッハッハッ」
阿 「すみません」
亀 「阿部ちゃんはね、頭いいですからね、勉強家だからね。 勉強の為に、ちょっと、お休みしてた期間があるんですよね、スノーマン」


チャンプチームの踊りは力強い踊りがあるからそういうところを見てもらいたい

阿 「僕も5本足、5本指ソックスで踏ん張ってるんで」
亀 「基本的になんかチャンプチームじゃないですからね、この性質が。 元々がね。 だけど頑張って “おいテメー!” とかやってんだよな。 普段そういう口調、使ったことないでしょ」
阿 「ないです」
亀 「ね、そういったところもちょっと注目していただきたいと」


渡 「僕はですね、結構亀梨くんの、お手伝いを、してる部分が」
亀 「フライングとかね」
渡 「はい、やらさしてもらってるんですけど。 やっぱその時の、緊張している、僕の顔」
亀 「フハハハハ 顔見てほしいんだ、お前は」
渡 「亀梨くんに、何かお手伝いするときだけ、もう、顔が、僕もう初日から結構日経ってるんですけど」
亀 「あれちゃんと俺がオーダー出してるようになってる? ちゃんと、見えてない? 例のやつ、例のやつ。 ちゃんと」
渡 「まったくもう、どっからも、死角からきてももう大丈夫な状況で」
亀 「大丈夫? オッケーオッケーオッケー」
渡 「なんでもう、初日から結構日が経ってるのにかかわらず、そこだけやっぱりこう緊張がグッと一気に高まってるんで、それが顔に出てるんです」
亀 「でも完璧だよ。 オーダー通り絶対親指にはまるようになってるからね! あれはナイスだよ。 グッジョブだと思う」
渡 「コツを掴みはじめたというか。 ありがとうございます!」
亀 「あれはグッジョブ」


親指にはまる?
どっからも見えない?
何だろう (^^)


宮 「えーと、えーと、え、もう1回自己紹介から始める?」
亀 「名前だけお願いします」
宮 「宮舘涼太と申します」
亀 「宮舘くんね。 あれ? それ俺のズボンじゃね?」


それが言いたかったのね (笑)

宮 「えと、これはですね、亀梨くんから」
亀 「かっぱらったろ、お前、ここから (かな?)」
宮 「え、いや、あの、直々に呼んで、いただいて、“はけよ” と」
亀 「ほぉ~~そうですか」
宮 「雨の日以外はいてるという」
亀 「雨の日以外 (笑) 今日雨じゃないですからね」
? 「今日午前中雨だった」
亀 「雨だったんだけど、うん」
宮 「でも、やめと、僕が願って、やませて、はきました」
亀 「お、やったじゃん。 はきたいと」


見どころは2幕の 『BAD DREAM』

亀 「♪タラタ~~タ~~タ~ってあのね、映像と、コラボレイションしてる」
宮 「コラボルェイションしてる、とこの」
亀 「俺、そんな発音良かった? ごめん、はい」
宮 「すごい、素晴らしかったです」
亀 「はい」
宮 「そこの、1番最後で、僕の左肩と、亀梨くんの右手が触れるという」
亀 「意味がわからない (笑) そこが見どころなの? (笑)」
宮 「そこが見どころっすね」
亀 「今日ちょっと強かったよね。 今日強かったよね (笑) 今日自分でやってて、あ、つえぇと思った」



曲紹介

亀 「まだね、スノーマンはデビュー、してないということで、ジャニーズの先輩、でもいいですし、自分らが、ちょっとこの曲かけたいみたいな好きな曲でもいいですし、何か好きな曲をかけましょうよ」

宮? 「いや、僕あるんですよね、個人的に。 いいですか。 あのですね、今回、本番5分前に、みんなで円陣組んで、手を繋いでるじゃないですか」
亀 「ありますねぇ」
宮? 「で、そこで、気合い入れをしてて、この “手を繋いでる” っていう、ことでちょっとフワって浮かんだのが、あ、僕らは、この、手を繋ぎながら生きてるんだ、ってことで、聴いてください。 『Someday for Somebody』」


途中からイントロかかったから、オチはわかった (笑)

先輩をちゃんと立てる、いい後輩たちだねぇ (^^)


亀 「さぁというわけで今回はですねぇ、舞台 『DREAM BOYS 2012』 出演しているスノーマンの宮舘くん渡辺くん阿部くんと、お送りしておりますが、どうですか今回、俺に何か言いたいこととか、こここうじゃないっすかみたいな」

? 「はい、僕あります。 ずっと気になってたんですけど、亀梨くん、今回の舞台ですごいたくさんフライングしてるじゃないっすか。 飛んでるじゃないっすか。 あの時に、結構、グルグル縦回転とか横回転とかいろいろな動きしてて、目回らないんですかね」

亀 「多少回るよ。 多少はね。 血の巡りだと思うけど、すげぇ頭にガッと溜まるときもあるし、全然そうじゃない日もあるし。 いやでもなんか血圧の問題みたいな多分ことなんだろうけど、わかんないけど (笑)。 日によってね、ちょっと、回り方違うんですけど」

? 「いつもそのあと、パッてキメてるのがすごいなっていつも見てて」
亀 「ありがとうございます。 今度やってみればいいじゃん」
? 「マジっすか! いやもう、グルングルンですよ」
亀 「髪の毛?」
? 「いや、髪の毛は今落ち着いてるんで」
亀 「髪の毛はストレートだけど (笑)」
? 「髪の毛はストレートですけど、目はギュルンギュルンに」
亀 「ギュルンギュルンになっちゃうんだ」



今後、どんな活動をしていきたいか

阿部
スノーマンというグループをもっと大きくして、テレビを見てたら 「あれ、ここにスノーマンのあいつがいる。 あれ、こっちの番組にも」 みたいな、そういうグループにしたい
色んなジャンルで個々に活躍したい

亀 「スノーマンを探せ的なね」

スノーマンを探してすぐに見つかっちゃう感じになりたい


渡辺
多方面での仕事が増えたらいい
映画 『私立バカレア高校』 ライバル高で出演

亀 「不良役?」
渡 「不良役ですね」
亀 「阿部ちゃん大丈夫だった?」
阿 「はい、大丈夫でした (笑)」
亀 「ほんとに平気?」
阿 「はい、髪形もバッチリ変えて。 金メッシュとか入れてみたり」
亀 「頭いい感じ出てない?」
阿 「全然・・ハァ~ア~出てないと思いますっ」
亀 「出ちゃったらダメだろそれ (笑)」


色々な舞台や映画に出させてもらったので、これをきっかけにもっと活躍の場が増えたらいいなと思う
コンサートも目標


宮舘
宮 「先ほどコンサートもやりたいと言ってたんですが」
亀 「違うの? お前まだやりたくないんだコンサート」
宮 「いや、もちろんすごく自分の中でやりたいって気持ちはあるんですよ」
亀 「だけど?」
宮 「信用されているといいますか」
亀 「誰から?」
宮 「あの、その、座長とかメインで舞台で立ってる亀梨くんとかに信用されるように、これから、どんどんどんどん自分たちも成長しつつ、サポート、していけたらいいな」
亀 「謙虚だね、宮館ね」

亀 「さぁということで、まぁ今日はなんか深イイ話になりましたけれど」



最後にメッセージ

阿部
僕らがスノーマンというグループです
スボーマンが何年後かに 「あ、あの時のスノーマンがこんなにデカイグループになったんだ」 って認めてもらえるように頑張ります

渡辺
亀梨くんのラジオに出させてもらったことによって、亀梨くんのファン、リスナーの皆さんに名前を覚えてもらって、目標のデビューに向かって応援してもらえたらいいなと思うので、覚えて応援してください

亀 「さぁというわけで」
宮 「いやちょっとちょっと! ずーっとこういうローテーションでやってきたじゃないですか」
亀 「は? 何が? ローテーションって?」
宮 「あの、阿部いって、渡辺いって、宮館」
亀 「あ、キミ宮館っていうの? (笑)」
宮 「あ、僕、あ、自己紹介した方がいいですか、もっかい。 宮館涼太です」


宮館くん、亀ちゃんにかなり気に入れられてるね (≧m≦)


メールが来てるので、メールを読んでからの宮館締めコメント

メール
スノーマンがラジオに出るということで初めてラジオを聴いた

ありがとうございます
ね、こういう方もいるわけですから
ありがたいですね


3人ひとりひとりに時間を割いてくれてありがとうございました
3人の生の気持ちが聞けてすごく嬉しかったし、3人の口からデビューしたいという言葉が聞けたときは震えた
これからもスノーマンのことよろしくお願いします

亀 「ということでですね、スノーマンを代表して最後ね、ビシっと」

宮館
これからも6人でどんどん活動していく中でも、ひとりひとりの仕事をちゃんとこなし、いずれは6人全員の夢であるデビューをしていけたらいいなと思ってます

宮 「これから応援・・・」
亀 「フフフフ そのパンツ俺のじゃないの? (笑)」
宮 「これはあのー」


亀ちゃん、面白いんだけど、宮館のコメントぶった切ったね (笑)


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第52回目の 『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』


インフォメーション
『不滅のスクラム』 絶賛発売中
『DREAM BOYS 2012』 帝国劇場で絶賛公演中
『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』 好評OA中

そして、映画 『妖怪人間ベム』 も12月15日公開で、徐々にですね、情報解禁がたくさんされていくと思いますのでそちらの方もよろしくお願いします

そして、来年公開映画 『俺俺』 の方もですね、今この舞台中なんですが、アフレコやらなんやらちょっと作業を進めておりますのでそちらも、僕はですね、チラッチラっと映像を見たりとか、完成へ向けての作業に今参加してるんですけれども、そちらの方もちょっとね、楽しみにしてほしいなと、思います


うん、やっぱり殺人的スケジュールだ


コーナーへの募集

堀江さん、エキサイティングなスタッフの皆さん、本当に、おつ亀様です
そして色々ありがとうございます
このあとも、頑張ってください
僕たちは、不滅の、スクラムです

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした (笑)
僕とはまた来週う~
じゃあね~ん



さっ
今日の公演も始まってますね

今日も誰もケガの無い、素敵な舞台になりますように (⌒▽⌒)


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巨人優勝なるか

うひゃー

家に着いてテレビ点けたら、「亀梨さん!」 と呼びかけたところで!

終わってすぐに追っかけ再生したら、まだ出てなかったんですね

亀ちゃんが映る直前にテレビ点けたなんて、
CHAINだわっ CHAIN! (笑)


優勝に仕事として携わるのは初めてだからドキドキしてると (⌒▽⌒)

よっぽどのことがないと今日の巨人優勝は決まりそうだし、
副音声じゃないからずっと喋り続けてなきゃいけないわけでもなさそうだし、
ドリボ後の疲れはあるだろうけど、今日は亀ちゃんにとって楽しいお仕事になりそうですね (⌒▽⌒)

今シーズンもプロ野球スペシャルサポーターとして体張って頑張ってきた亀梨くんへのご褒美だ (⌒▽⌒)


と書いてる内に同点になってる Σ( ̄□ ̄ !!

ありゃりゃ
何やってんねんっ

巨人の優勝は悔しいけど、どうせ決まるんだったら今日決めてあげてー!!


阪神、踏ん張らんかいっ
今日は特に勝ってもらわないと!!
中日に勝たせたらあかーん!!


巨人勝ち越し
亀ちゃん、興奮してるかなぁ (^^)

声が聞きたい
顔が見たい


映った~ (≧▽≦)

フフフ
高揚した声
ニコニコの笑顔

巨人の優勝は悔しいけど (←何回言うねん (笑))、亀ちゃんの嬉しそうな顔が見られて声が聞けるのはやっぱり嬉しい (⌒▽⌒)


アハハハ
今日は巨人優勝を待ってるのに、巨人が1アウトを取るたびにどうしても 「チッ」 って思ってしまってる自分に気付いた (笑)

葛藤だー



巨人優勝!!

亀ちゃん、目の前で見られて本当に良かったですね (⌒▽⌒)
興奮したかな

グアム自主トレ参加から始まって今シーズンいちばんお世話になった球団ですもんね

巨人優勝は悔しいけど (笑)、とりあえずおめでとうございます

ビールかけは参加したりするのかしら?

けど、明日もドリボ昼公演ですからねぇ
夜公演ならまだしも、さすがに参加はしないかな?

するなら風邪ひくなよ~!


最後にもう一回映して~


終わったんだ
原監督話し長いねん (笑)

じゃあサックサク編集しよう
サックサク (笑)



| Dramatic Game 1844 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 10000字インタビュー  亀梨和也

今日のアクロも無事成功だったみたいですね (^^)


『Myojo』 10000字インタビュー  
【亀梨和也】


読んでうるうる・・・・

Jr.時代までのお話は端折ります


KAT-TUN結成してからのケンカ
今ならわかるけど、あのころ、誰もが必死で頑張ってたことに気づけなかった

金八のころから野球の練習時間が取れなくなって、プロ野球選手の夢から切り替えた

「なんて言えばいいんだろう。 夢中になれるものが、俺にはもうKAT-TUNしかなかったんだよね」


いちばん年下だったけど、このグループを絶対デビューさせるって思ってた
だから幼かった自分の視野には “本気でやってないの?” とぬるく映る部分があった


デビューについて
「俺は結成されたときから、できる、できないじゃない。 デビューは東京ドームでって思ってたよ。 絶対、このメンバーでデビューする、東京ドームでって」


Jr.時代の転機はタッキーの代役で 『DREAM BOY』 をやったころ

ただ、転機だったのと同時にいちばん孤独を感じていたのもその頃

共演の∞だけじゃなく、KAT-TUNのメンバーとも交われない
稽古終わりのご飯も自分は練習があった

ジャニー 「ユーは背負って生きてくんだよ」

気にかけてくれたタッキー
「夢中でやるしかないんだからカメは」


『青春アミーゴ』

突然撮影現場で 「山下とふたりでCDを出す」

撮影を2時間ストップさせて、納得できないと直談判

「もちろんチャンスだし、念願のCDを出せる。 でも、俺はKAT-TUNで最初にCDを出したかった」

山Pは 「カメが納得しないままやんのはよくないよ」 と待ってくれた


『ごくせん』 での知名度アップ
大きな波に飲み込まれそうで怖かった
自分の足で歩いてる気がしなかった

でも 『青春アミーゴ』 はやると決めたから全力でやった

メンバーへの報告
みんな 「へぇー」

「メンバーに聞いたこともないからホントのとこはわからない。 だけど、そのときまだ、みんな子どもだったし、裏切り者って思ったんじゃないかな。 状況が逆だったら、俺もそう思ってたはず」

『ごくせん』 でも自分が作詞した 『絆』 が使われて、音楽番組ではKAT-TUNとして歌う
ほかのメンバーが作詞してる曲を、自分が出ていないドラマの曲をいっしょに歌わなきゃいけない
イヤだったと思う

優越感なんて微塵もない

金田一にしても、自分が主役で2番手でメンバー

「ドラマの編成上、しかたがないのはわかってても、かなうなら同じ立ち位置で勝負したい。 同じメンバーなんだから」

この頃の亀ちゃん本人の、そして他メンバーの気持ちを考えると、胸が痛くて涙が・・・・

「心の傷なのかな。 今でも同じこと思ってて。 去年の 『DREAM BOYS』 で、ポスターの3人の写真を同じ大きさにしたいって言ったんだよね。 座長どうこうじゃなくて、KAT-TUNでやるってことを
打ち出してって」



当時の気持ちは誰にも相談できなかった

「できないよ。 誰かとわかち合うなんて無理な話だし。 大人になったからこそ、俺の口から言葉になって発せられることだから。 俺も含め、みんな子どもで無我夢中だった。 ちがう角度で
なんて受け止められない。 想いを口になんてできなかった」



ジャニーさんが言ってた “背負う” ってこういうこと

『青春アミーゴ』 で最終的に説得されたのは、ジャニーさんの
「KAT-TUNの為だから」
「ユーの失敗はKAT-TUNの失敗だよ」

背負った荷物の重さ、背負ってることすらメンバーには伝えられない

でも、メンバーはもちろんだし、みんな何かを背負ってると思う
だから特別なことだとは思わない

恩着せがましいことなんて口が裂けても言えないし、言う必要もない

「だって、俺にもプライドがあるから (笑)」

「何より、KAT-TUNのためであるってことは、俺もメンバーなんだから、自分のためでもある。
“俺=KAT-TUN” だから。
今でもそう。
だって俺はKAT-TUNなんだもん」


また涙が・・・


そしてKAT-TUNデビュー

嬉しい達成感もあったけど、少しだけ寂しさを含んだ喜びだった
CDを出せるよろこびも歌番組で自分たちの歌を歌えるよろこびも、メンバーより先に知ってしまってたから

「正直ゴタゴタが何度もあったグループだから、KAT-TUNを継続させるためにってプレッシャーもあった。 絶対、つぶすわけにはいかないって」


やりたいことだけやって流されたら楽だろうとは思った
でも、見えないふりをしようと思っても、そっちの方がストレスがたまった

「だったら、これを抱えて歩いたほうが、俺の人生としては、俺は生きがいがある」


自分から相談したわけじゃないのに、いろんな先輩が絶妙なタイミングで手を差し伸べてくれた

「それに、やっぱり支えてくれてるのはファンだよ。 ファンがいなかったら成立してないから」

受け取ってくれる誰かいるから、踏ん張っていられる


自分で選んできた道
自分の選択が正しかったかなんて自分でもわからないし、正直今も迷ってばかり

「でも、今日まで走り続けて、たしかなものが少なくとも、ひとつはある。
それは、“ひとりじゃない” ってこと。
グループがどうこうってキレイごとじゃなくてね。
何をやっても、ひとりじゃない。
いい意味でも悪い意味でも。
弱ってるとき、それを引っ張りあげてくれるのも人だし、その逆をするのもまた人だから」



デビューではメンバーと同じ感覚でよろこべなかった
その後、同じ感覚でよろこんだことはある?

「もちろん。 毎年のツアー、毎回のライブ。 それは、メンバーとファンと、いっしょに作り上げたものだから。
その達成感、充実感、よろこびは、まったく同じものをわかち合ってる」


個々のメンバーの外での仕事
いろんなステージで戦ってきて集まってる

「それに俺、すげー刺激をもらってる。
だから、メンバーといっしょに走り続けるKAT-TUNの未来が、今、楽しみなんだよね



どんな時だって、見ててくれる人はちゃーんと見てくれてますよ

過去に背負ってきたものがあるから今の亀梨和也があって
これから背負っていくものは将来の亀梨和也を形作っていって


私もKAT-TUNの未来、亀梨和也の未来をすごーーーく楽しみにしています


でも、喜びを分かち合うと共に、たまにはファンにも半分背負わせておくれ。。。



| 雑誌(亀梨和也) | 14:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2012.11月号

今回の 『Myojo』 はツアー漫画にドリボレポ、亀梨和也10000字インタビュー、データファイルととにかく盛りだくさん!

時間ができたら順次追記していきます

漫画はちょっとキザだけど、結構似てるしかっこいい (笑)

“たぐちのくせに”が笑える (笑)

そして感動


【亀梨和也】

Q 体を鍛えるモチベーションは?

「仕事意識」
仕事に対してこうありたいっていう理想があるから、そのために体を作ってる

うん、亀梨和也ならこう答えるであろうという想像通りの答えだ (^^)


Q ストイックな食事といえば?

豆腐とキャベツ
「短期間で体重落としたいときはコレに限る」


Q 自分の体で好きな筋肉は?

背筋
「好きっていうか、いちばん鍛えられてるから、舞台のときとか、いろんな意味で助かってます」

大っ好きです!!!
ドリボのボクシングシーンは本当に顔より背中の筋肉ばかり双眼鏡でロックオン状態でしたから (≧m≦)


Q 自分と戦って負けたことは?

睡魔

映画の撮影中、家でDVDを見始めたけどすぐ寝ちゃったらしい
そりゃしょうがないよ


Q 自分史上、最低体脂肪率は?

10代のころは5%とか6%だった
今は12%くらい


Q トレーニング中のSM比率は?

7対3でS

よく周りの人に “自分を追い込むタイプだね” って言われる
「追い込まれるのは好きじゃないし、追い込んでるってことはSなんだろうって」


Q 自分に厳しくしてくる女子or自分を甘やかしてくれる女子、ぐっとくるのは?

どっちでもない。
ほったらかしにしといてほしいから


Q 自分の “ストイックだなー” と思う瞬間は?

「ないない。 仕事のために体を鍛えるとかって、学校行くのにエンピツを買う・・・くらい当然のことだと思ってるから。 現場で後悔しないために必要なことってだけ」

カッコよすぎるぞ


Q カッコいいと思うアスリートは?

イチローさん


Q 自分と戦って勝ったことは?

ベムの撮影後半、ハダカのシーンがあるから体を絞るために何日間か1日1食にした
食欲に勝った


◆KAT-TUNらぶなう




目が離せなくなる目だ・・・


◆BODY&LIFE 完璧データファイル

【亀梨和也】

胸囲…85㎝
ウエスト…71㎝
ヒップ…90㎝
首まわり…36㎝
ももまわり…51㎝

おぉっ
思った以上にガッシリしてる (≧▽≦)

首まわりは隣のたっちゃんが33.5㎝だから、やっぱり太い

そしてそんな太い首が大好きな私 (*^^*)


最新趣味
家で野球観戦

周りを気にせずいちばんリラックスした状態で大好きな野球を楽しめるからだと

今日はちょっと周りに人がいるけど、それでも大好きな野球観戦が出来るんですね (⌒▽⌒)


好きな食べ物
そば

好きな言葉
とくになし

気分屋だからだと
なるほどね (笑)


好きなアイテム
香水

将来の夢
イキなおじいちゃん


亀梨和也10000字ロングインタビューは後でじーっくりと



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 2012.11月号

めっちゃめちゃいい笑顔だなぁ (⌒▽⌒)


座談会

1 高いところから見る景色or低いところから見る景色

上田・亀梨・田中・・・低いところの景色
中丸・・・どっちも好き
田口・・・高いところから

聖 「ドーム系の会場とかで高いところにいると、ペンライトがまるで逆プラネタリウムって感じじゃん?」
中 「右に同じく」
亀 「どう感じるかっていうと・・・・逆プラネタリウム」
中 「もう聖が言ったから」
亀 「あっ、言った?」
中 「俺は、でも・・・・・逆プラネタリウムに見えるね」
聖 「もう俺が言った」
中 「あれ? 言った?」
上 「俺は独特かもしれないけど・・・・・逆プ※△□○」
中 「噛んでるしっ (笑)」
亀 「で、田口は?」
淳 「まぁ、しいて言うなら・・・・逆プラネタリウム?」
4人 「・・・・・・」
淳 「なんで誰も突っ込んでくれないのーーっ (泣)」


めっちゃ笑える (笑)


2 女の子の身長は高いほうが好みor低いほうが好み

たっちゃんはどっちかっていったら低いほうが好き
じゅんのは自分より低ければいい
ゆっちはやっぱりどっちでも
亀ちゃんは、今まで自分より身長が高い人を好きになったことはないけど、身長で好き嫌いを決めることはない


3 テンションはいつもハイorロー

亀・聖はローテンション
じゅんのはハイ
たっちゃんは仕事よりプラベのほうがハイ


テンションがいちばんあがるとき
ゆっち・・・サッカー観戦
聖・・・ライブ
亀・・・ジョニー・デップに会ったとき
淳・・・横山くんと遊んでるとき


◆俺の人生でいちばん高いところ×低いところ

【亀梨和也】
高いところは飛行機からの景色
窓際に座って、離陸と着陸のときに地形を見るのが好き

低いところは地下鉄の大江戸線と東京湾のアクアライン



| 雑誌(KAT-TUN) | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の巨人野球中継に亀梨和也

日テレ番組表

巨人今夜優勝か!緊急生中継スペシャル「巨人vsヤクルト」


“ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也”
の名前が!!

え、これは副音声じゃなくて、主音声に亀ちゃんが出演するってこと?

もし明日優勝が決まれば、亀ちゃんは目の前で胴上げが見られるんだ (⌒▽⌒)


巨人優勝の瞬間を録画するなんて、亀ちゃんが出てなかったら絶っっっっ対にやらないんだけどなぁ (笑)


ドリボの合間の息抜き的な楽しいお仕事になればいいですね (⌒▽⌒)


| テレビ(亀梨和也) | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のゴースポ

今週のゴースポ

原辰徳監督を亀梨和也が直撃!
あの采配の裏にあった狙いとは?
一番苦しかったのは?今だから話せる秘話が満載!
本田&香川の超速報も!

原監督を亀梨和也が直撃!
今だからこそ話せる秘話や、あの采配のウラ話を亀梨が聞き出します!
そして混戦パ・リーグの優勝の行方は!?
江川が大予言!?



巨人もM1になりましたね
今週あたり、優勝が決まるかな

・・・フンだッ

(笑)


というか、この日の放送、0:45~1:40 って ( ̄□ ̄ !!!

次の月曜日のドリボは夜公演だけだからまだいいけど、当日は2公演やってからの生放送なんですよねぇ

頑張れ~


| Going! Sports&News | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Myojo 11月号 袋とじ

Myojoさんツイッターより

【袋とじ②ジャニーズ68人!BODY&LIFE 完璧データファイル@MYOJO11月号①】
総勢68人もの詳細データを、50音順で一挙にファイリング♪
全身のサイズが細かくわかるBODYデータ&最新のプロフィールがわかるLIFEデータをあわせて読めば、もう完璧☆

【袋とじ②ジャニーズ68人!BODY&LIFE 完璧データファイル@MYOJO11月号②】
阿部顕嵐からルイス・ジェシーまで、68人があいうえお順に整列!
NEWS、KAT-TUN、JUMP、山下智久、Jr.などなど、とにかく大人数のデータが大量に詰まってます!
保存版です!

【袋とじ②ジャニーズ68人!BODY&LIFE 完璧データファイル@MYOJO11月号③】
BODYデータは、身長、体重、足のサイズ、胸囲、ウエスト、ヒップ、首まわり、腕まわり、ももまわり、手のサイズ。
ちなみに68人でいちばん身長が高かったのは…誰でしょう?わかるかな?

【袋とじ②ジャニーズ68人!BODY&LIFE 完璧データファイル@MYOJO11月号④】
LIFEデータは、最新趣味、好きな食べ物、好きな言葉、好きなアイテム、好きな先輩、気になる後輩、将来の夢。
68人でどんなちがいがあるのか、見比べてみると楽しいはず。袋とじを開けて確認しよう

【袋とじ②ジャニーズ68人!BODY&LIFE 完璧データファイル@MYOJO11月号⑤】
50音順で整列!…ということは、兄弟でそろって載っているあの2人は、当然となり同士になるのでした。



なかなか面白そうな袋とじですね (^^)

身長がいちばん高かった人・・・
じゅんのはかなり高い方だけど、Jr.の身長なんて全然知らないからなぁ
じゅんのより高い子っているのかしら?

てゆーか、身長サバよんでる人とかいないの? (笑)


そして兄弟そろってとなり同士に載ってるのは田中聖・樹兄弟しかいないっすね (≧m≦)


亀ちゃんの胸囲・ウエスト・ヒップ・首まわり・腕まわり・ももまわりが早く知りたい

ウエストとかももまわり知って、自分の方が太くてショック受ける可能性大だけどね ( ̄▽ ̄)

好きな言葉はなんだろう~
昔 “一期一会” とか言ってるときありませんでしたっけ?


さて、本日はマチネ公演のみ
あと10分で始まりますね

今日も素晴らしい舞台になりますように。。。


| 雑誌(KAT-TUN) | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

っしゃ!

勝ったどー!!

関本の押し出しの一点で (笑)




しかし貧打だわ~
金本と桧山が代打で出てくるまではダレちゃってたじゃないか ( ̄▽ ̄)

まぁ、勝ったことには変わりない (≧m≦)


ドリボも無事終了したみたいだし、うん、今日も1日いい日でしたっ (⌒▽⌒)



| 日常 | 21:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幕間確認!

よし、安定してるみたいですねっ (⌒▽⌒)

では、引き続きタイガース応援に励みます!


| DREAM BOYS | 19:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着いた




ガラガラやなぁ


| 日常 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甲子園に向かってます

前回雨で中止になり、その後の阪神タイガースの成績は皆様ご存知の通りで、なんだか見に行く気力も薄れておりましたが、虎キチからのお誘いにより、おそらく今年最後の甲子園です

金本選手の勇姿も見届けたいし (^^)


今日のドリボも始まりましたね

今日もケガ無く、無事幕が下りることを、阪神を応援しながらもしっかりと祈ってます!!

携帯、手離しません!



| 日常 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT