precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『FREECELL』 亀梨和也インタビュー

【亀梨和也】
(取材日 8/11)

次の日朝から 『妖怪人間ベム』 の撮影なのに、朝方ギリギリまで 『DREAM BOYS』 の調整
シャワーも浴びずにベム

人前に出る時はシャワーは絶対だと言ってる人がシャワーも浴びずに次の撮影…


『DREAM BOYS』 はいずれ後輩に受け継いでもらいたいという思いがある

毎年お正月に新聞で見て、今年もやるんだと知る

って、ファンと一緒じゃないか (笑)


この間台本を作っているときに、誰か後輩を入らせて俺はもう監修で入るよって言っていたんですよ (笑)
“作・演出 ジャニー喜多川、亀梨和也” っていうのもおもしろいなと思って


うん
いつかはそれでもいいけど、もうしばらくは “主演 亀梨和也” を見せて下さいな


今年はいつものショーみたいな形でスタートしない
三人が同じショーをやっているわけではなく、高校の先輩・後輩
カズヤが留年して元々ボクシングをやってる設定にしようかと考えてる

へぇ~!!
ほんとにこれまでの設定とは大幅に変更されるかもしれないんだ
まぁ、本来の関係性を考えたら、それがいちばんしっくりくるかも


千賀にはダンスシーンの要素
宮田にはアドリブで遊ぶ
玉森はかっこいいシーン
光はふわっとした感じ
を出してあげたい

今回は誰も悪者を作りたくない
みんな最初はひとりで頑張ってるところからスタートして、最終的には誰かに支えられていたんだなと気づける作品にしたい


自分が出た作品はあまり観ない


『DREAM BOYS』 は、収まりきらないぐらいの魅力を出せたらいい


『DREAM BOYS』 『妖怪人間ベム』 『KAT-TUNの世界一ダメな夜』 シングルリリースのカップリングを録りながらPVとジャケ写撮影

チャンネルの切り替えが大変

だからこの写真撮影の時、「今が7月11日だったらいいのに」 と言ってたらしい

ヒェ
そ、想像がつきません

けど、亀ちゃんはそういう忙しく大変な思いをしてるところを見てほしいんじゃないんですもんね

亀ちゃんが頑張って作り上げた作品たちを、取りこぼさないようしっかりと目で、耳で、肌で感じて堪能したいと思います


ベムは終わりのない話
当たり前に存在している大切なことをキャッチして生活できているかいないかを人間は考えなきゃいけない
そこをちゃんと見つめ直すことがベムの永遠のテーマ


映画が2本来るのは予想外だったけど、真新しい映画という仕事ができたのはすごくうれしい

「毎年毎年、去年の自分には負けたくないんで」


ジャニーズでは中堅
でも常にフレッシュでいたい

“上がり” の人にはなりたくないというか、なれないというか


オフになったら、そのときの感覚で生活したい
そのときこうしようと決められる感覚が今は正直ない

打席に立つ分、失敗も成功もあるので、恐れずに立ち続けたいなと思います



| 雑誌(亀梨和也) | 09:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『FREECELL』 亀梨和也

こんなアップの表紙がトド~ンと書店の棚に並んでたら、探すまでもないよね (≧m≦)

でもって、考えるまでもなく手が伸びてレジに直行しちゃうよね (笑)


全10ページ
内、インタビューページは2ページ

1ページに1ショット、写真集かと思えるほど


ベムの撮影ショット入りの河野Pインタビューも4ページ

読みごたえありそうなんだけど、今は時間がありません



| 雑誌(亀梨和也) | 08:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 10000字インタビュー  中丸雄一

今更…とは言わないでね~ (笑)


中3でジャニーズのオーディション

有名な “中の下” エピソード (笑)

中丸 「カッコよくなきゃ、ジャニーズに入れないんですか?」
ジャニ 「ユーは、自分のことどう思うの?」
中丸 「中の下です!」
ジャニ 「そんなことないよ! ユーは中の上だよ!」


何回聞いても笑える (笑)


合格しても、先輩たちのようにやっていきたいって気持ちはサラサラなかった

意識が変わったのは、KinKiのコンサートに出してもらったとき

ファンの人がすっごい楽しそうなのを見て、“なんてすばらしいとこに入ったんだ”
その時初めてがんばろうって思った

これは何かの雑誌で言ってましたね
そしてがんばってきて、今では自分がファンをすっごい楽しそうにさせることができるようになったんですね (^^)


デビューするための能力=ダンス・歌・トークの3本柱 が重要


先輩への憧れはあるが、モノマネが好きじゃない
先輩と同じものを身に付け、マイクの持ち方や歌い方のクセをマネたりするのが嫌い

それよりも、先輩たちの考え方をマネたほうがいいと考えてた

うん
確かにゆっちは歌やダンスで他の誰かに似てると感じたことがないなぁ

マネから入るJr.の風潮を蹴飛ばして、中丸雄一オリジナルを形成したんだ (^^)


2001年、KAT-TUN結成

集められたメンバーを見て、違和感があった

いつもだったら、ダンスがうまいとか背が高いとか、特徴が似た人を固める
でも、KAT-TUNだけ、全然違う個性を持ったJr.が集められた

いい意味だけじゃなく、悪い意味でも違和感を感じた


めちゃめちゃ仲が悪かった頃
たっちゃんとはユニットB.B.Dで一緒だったから仲がよかった
聖とは趣味が合って、前からなんとなくつるんでた
赤西、亀梨は同期
田口とは特にからみはなかった

ほとんどのメンバーと接点があったゆっちがほぼ毎日メンバーを誘ってメシに行ってた

うん
ずっと言い続けてるけど、本当に本当にゆっちがKAT-TUNにいてくれてよかった
結成した当初からKAT-TUNの緩和剤ゆっち

ありがとう。。。


メンバーの仲を取り持とうとした理由
「いちばん大きいのは、いい人ぶってるっぽくて気持ち悪いけど、このメンバー、KAT-TUNでがんばりたいって気持ちが強かったから」


『SHOCK』 の頃はストレスで血尿が出た

ストレスの原因のひとつ
“俺の個性はなんだろう”

メンバーにはそれぞれ特徴があるのに、自分には何もない

「亀梨、赤西にはスター性があった。
亀梨には野球もある。
聖はラップに早い段階でチャレンジしてたし、
田口は身長がある分、アクロバットが栄える
上田と僕が、いっしょにもがいてる感じだったかな。
残りのメンバーは、それぞれやりたいことを結成当初から明確に持ってたんで。
それが刺激でもあり、プレッシャーでもあって」



そんな中で探し出したビートボックス

最初はメンバーも 「とうとう、おかしくなったか」 みたいな冷めた目で見てた
社長の評価もひどかった

続けられた理由
「将来、自分がビートボックスを身につけている姿を想像して、10年後に “よかった” って思えるようにがんばろうって」

でも、支えてくれたのはファン
ライブで披露したときのお客さんの反応が嬉しくて “もっといいものを聴かせたい” とモチベーションを維持できた

「僕もKAT-TUNもライブに育てられたって思いがあるんです。
だから、会場に足を運んでくださる人には、今も特別な思いがあります」



2003年、NEWSがデビュー

赤西の家に泊まった朝、テレビのニュースで知った
“とりあえずメシ食い行こうぜ” とふたりでヤケ食い

モヤモヤが消えなかったので、カメ・赤西・中丸で社長に会いに行った

ジャニ 「大丈夫。 KAT-TUNはKAT-TUNらしくやっていけばいい。 ユーたちは、自分のやることをやっていればいいんだよ」

夜で、社長の背後からビルの照明か何かが射し込んでて、後光が射した神のように見えたらしい (笑)

“KAT-TUNはKAT-TUNらしく”

ジャニさんの先見の明は、やっぱりすごいですね


デビュー決定後のコンサートラストでの大泣き
「達成感が大きかったし、その時点での最大の夢が叶った瞬間だったから」


デビュー前もデビュー後も変わらないこと
「どんなときも、目の前にいる人にとって、楽しい時間にしたいって気持ちはずっといっしょなんです」

いいものを作ろうとする気持ちは少しも変わっていない


今後グループでやってみたいこと
「まずは多くの人に知ってもらうことですね」

名前だけじゃなくて、自分たちそのものを知ってもらいたい

「知ってもらったとき、おもしろいって思ってもらえる自信はあるから」

ずっと見てきて、KAT-TUNがどういう人かという部分まで知ったと自負できる私からも、KAT-TUNはおもしろいって思ってもらえる自信があります (⌒▽⌒)


目標や、なりたい自分は年代によって変わって当たり前だと思う。
でも、人は夢があれば、いつでも変われる。
夢を追いかけるのに遅すぎることなんてないから、なりたい自分を見つけたとき、それに向かって、これからも真っ直ぐ歩いていきたいって思います。



ゆっち、大好き


| 雑誌(KAT-TUN) | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のゴースポ

夕べ、亀ちゃんが結婚した夢みちゃったぜぃ
相手の女性は出てこなかったんだけど、女性のお父さんに私が 「本当なんですか?」 って聞いて、何故か結婚式の準備を手伝ってたぜぃ

心中穏やかではありませんでしたが (笑)

何故、亀ちゃん結婚した夢がみられないんだろう ( ̄▽ ̄)


日テレ番組表より

中畑監督×江川SP対談第4弾!
5位浮上へ改革の裏側を一挙公開。
さらに、亀梨プロジェクトではアノ選手の初HR秘話に迫る!

詳細
中畑監督×江川SP対談第4弾!
5位浮上へ改革の裏側を一挙公開。
シーズン途中からベンチに入れた参謀の正体は!?
さらに、亀梨プロジェクト最新情報。
アノ選手の初ホームラン秘話に迫る!




先週の番組終わりでは予告で言ってなかったけど、今週も亀梨プロジェクトはあるのかしら?

それとも、“亀梨プロジェクト最新情報” ということは、また “近日公開” ってとこかな?


なんにせよ、この放送が終ったら翌日・・終わる頃には日付が変わってるから、もう当日ですね・・にはいよいよ 『DREAM BOYS』 開幕

睡眠不足にならなければいいな

頑張れ、亀ちゃん


| Going! Sports&News | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TV LIFE』 KAT-TUN

クロストークは 『TVぴあ』 とほぼ同じ


【亀梨和也】
“シャワー” がなきゃダメ

ライブ前にはシャワーを浴びないとダメ
「いい気分転換にもなりますので、大勢の人の前に出るときには絶対に浴びて出たいです」


メンバーとの “絆”

ライブをやっている最中は絆を感じる
「それにステージ上にいると、メンバーだけでなくファンとの一体感も感じられます」


他メンのメンバーとの絆

田口淳之介
振付を担当して、みんなが踊りを頑張ってくれた
「みんなに助けられて、本当にこのメンバーはいいなって思いました」

田中聖
常に感じてる
歌やダンスはもちろん、ボケやツッコミでも
「すべての要素の集大成がライブなのかもね」

上田竜也
ライブが終わった後に感じることが多い
「きっとファンの人や歓声も含めてのオレたちの絆なのかも」

中丸雄一
「ライブです」
打ち合わせでもニュアンスで伝わる
そういった瞬間は特に絆を感じる


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TVぴあ』 KAT-TUN

『TVガイド』 は “ジャニーズ裸祭” として、過去の裸ショットを山ほど集めてて、亀ちゃんはじめKAT-TUNメンのセクシー裸写真もいーっぱい載っててめちゃめちゃ惹かれたんだけど (笑)、
どれも持ってる (裸ショットを買ってないはずないでしょ (笑))ものばかりだから、今回はお持ち帰り無し


◆KAT-TUNのダメな夜へようこそ

亀ちゃん、パックリ

クロストーク

あれ?
これは “座談会” となってるけど、会見の時?だかの既出トークですな

この、亀ちゃんの “葛藤” 連発もどっかで読んだぞ

亀梨 「『これ絶対やっちゃダメだな』 と思いながら、ダメなことをやる。 そんな僕らの葛藤をぜひ見ていただきたいなというか」

亀梨 「ダメだと思いながらも乗っているので、その心の葛藤をね。 普段はホントに気の優しい、口数の少ないグループなので・・・・」

亀梨 「皆さんに気持ち良く見ていただこうと普段お仕事させてもらってる、その真逆をいく番組ですから。 僕らの葛藤を見ていただきたいなと (笑)」

田口 「何回言った? (笑)」
中丸 「相当葛藤してんな!」
田中 「すっげぇ葛藤してる (笑)」

バブ 「かえってウソくさいぞ (笑)」


亀梨 「不思議ですよね、スタッフの皆さんに迷惑かけないようにするのが普通なのに、面白くするには迷惑をかけないといけないっていうね。 そこをぜひ見ていただきたいなと、その心の」

田口&バブ 「(すかさず) 葛藤を! (笑)」

上田 「言っちゃったね (笑)」
亀梨 「間がわる~っ (笑)」


あっ… ( ̄▽ ̄)


うん、この新曲のじゅんの振付リハの時の話も読んだ
何でだったかなぁ?

普段は自分の意見を言わないじゅんの
こと自分が振付した曲に関しては、ミリ単位も許さないほどの指示

田口 「これから! まだまだスタートラインに立ってないから!」
亀梨 「デビューして、もう5年以上経ってるんですけど (笑)」
田中 「早くスタートしろ (笑)」
田口 「(爽やかに) そうだな!」



ベムも1ページ

撮影中はベムのステッキを使って 『悪を吸い取るゲーム』 という、ちょっと不機嫌になってる人にグサッて刺して悪を吸い取るゲームをやってたらしい

亀ちゃんがいろんな悪い役で登場するらしい

そりゃ~不機嫌な人がいないにこやかな良い雰囲気の現場になったことでしょう (≧m≦)



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『BEST STAGE』 インタビュー

【亀梨和也】

サーカスセクションだったりバンジー含む吊りもの関係だったり、進化できる部分も探ったり楽曲を作ったりと、自分でできる準備から入った

すばるがチャンプだったときは、方向性の希望だけ伝えて、あとはすばるの好きなように作ってもらったり、選曲は完全にお任せした

今回はより丁寧に準備してからそれぞれに渡したい

正直、先輩に出てもらって刺激がほしい、という希望もあるにはあった
結果、ジャニーズ陣ではいちばん先輩

そこで、逆転の発想で、刺激をもらうんじゃなく、自分がジュニアだったころの空気をこの空間で作れたらおもしろいんじゃないか

大人になるにつれ、こういう理由でいいね、亀梨はこうすると成立するねと言われることが増えたけど、
そうじゃない部分、何かいいねって、そんな空気を味わいたい

何かいいね・・・そんな舞台の中に自分を立たせてみたいんです



| 雑誌(亀梨和也) | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『LOOK at STAR!plus』 インタビュー

【亀梨和也】

『DREAM BOYS』 の話を貰ったとき、最初に思ったのは “前回のイメージを壊すようなものにしよう”

去年、帝劇100周年で 「初公演と同じように、KAT-TUNとして出たい」 という願いが叶ったので、今年は心機一転の気持ち

ドリボに描かれる様々な困難を乗り越えながら、少年が大人になっていく過程
そこに、自分が歩んできた時代を重ねられたら面白いなと思っている

自分が投げかけたものに対し、光、玉森、千賀、宮田だからこそ生まれるものを見たい

先輩として助言することは何もない
ただ、彼らが最大限の力を発揮できるような土台を作ってあげるのは、全公演に携わってきた自分の役目かなと思ってる

光とか玉森が、「もっと大人の人が出る作品かと思った」 とか言ったらしいですけど、もうみんな二十歳過ぎてるんでしょ?
「俺は18から “カズヤ” やってんだよ」 と言ってやりますよ (笑)


HANG OUT でしっかりと言ってやりましたね (^^)


去年までのドリボは常に新しいものを提示していきたいという気持ちが強かった
でも今年は、これまでのドリボでやってきたものを、“今” という形に進化させて、新たにトライしてみたい


どんな技も当然シンドい
だけど、自分の頭の中に生まれた自分には、追いつきたいんですよね

名言だな


「もしかして俺、ここまでいけんのかな?」 って思ったところには到達したい
その一心で、いつも踏ん張ってる

すごく好評だったけど進化を求めて封印してきたパフォーマンスを、今回は意地を張らずに引っ張りだしてみようと思ってると!!

どのパフォーマンスだろう~
めちゃめちゃ楽しみですっ


“心機一転でありながらも集大成的”

期待してます!



| 雑誌(亀梨和也) | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『LOOK at STAR!plus』 『BEST STAGE』 DREAM BOYS

はっきり言いましょう

どちらも絶対に買いです!!

これを買わないで何を買うっ


『LOOK at STAR!plus』

表紙+ビンナップ+ソロページ4ページ
ソロは亀梨和也の写真だけで8ショット


『BEST STAGE』

表紙+ピンナップ (両面)+ソロページ6ページ
ソロは亀梨和也の写真だけで6ショット


クールなルクスタにナチュラルなベストステージ

どっちも好きすぎてたまらんっ

だからステージ誌はお高いけど好きなのよ



| 雑誌(亀梨和也) | 08:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 8/26

今日はベムの打ち上げがあったみたいだけど、亀ちゃんは少しでも出られたのかな?
それとも、ドリボ稽古をギリギリまでやってたのかな?


今日も素敵な亀ちゃんでした

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
裏方プロジェクト

今日のVTR振り 「ご覧下さい」
先週とは違ってキリッとしてシュッとして、これはこれでまた素敵なこと (≧▽≦)


千葉マリンスタジアムで花火師さんのお手伝い

日差しが強い中での砂浜での作業ですもんね
ヘルメットかぶって軍手して首にタオルを巻いて
更には長袖長ズボン

日焼け防止も考えなきゃいけなくて

でもしっかりお手伝いする姿はほんとに素敵


そしてそれが終わったらボールボーイ

このボールボーイのお仕事をナレーションで説明するときのモノクロの亀梨くん写真がカッコいい!

観客や監督や選手にバレないように

バレて亀ちゃんが出てくる度に観客が騒ぐようなことがあったら、選手たちの集中力にも影響があるかもしれませんしねぇ

けど、あんなすぐ隣にいても気付かれないものなんだ
しかもロン毛のボールボーイなのに (笑)

監督も選手もいかに試合に集中してるか、ですね

軽いフットワークで何度も走ってバットや防具の回収

普段はキラキラの舞台で見られることをお仕事にしてる人が、こうやって真剣に黙々とバレないように裏方に徹する姿を見ると、愛おしくて抱き締めたくなる


そしてそして、やっと亀梨くんの紹介&花火点火

カウントダウンの声が可愛い
「ビクトリーファイヤー!」 の掛け声が可愛い
両手突き上げガッツポーズが可愛い

花火も綺麗だけど、花火を見上げて拍手する亀梨くんの美しさも負けてないぞ

マスコットの間でちょこんと座る姿が可愛い
笑顔が可愛い

裏方のお仕事を力強い声で丁寧に説明

あぁもうっ
何から何まで愛おしいっ

亀ちゃんのおかげで、また1つ (2つか) プロ野球を支える裏方さんの大事なお仕事を知ることができました


相変わらずワイブの表情が豊かで、感嘆の声もたくさん聞けて
それだけで見ていてほっこり幸せな気分になれるんですよね (⌒▽⌒)


上田 「亀梨くんホームランプロジェクトやんなくていいの?」
亀梨 「大丈夫です!!」

「皆まで言うな」 的に上田さんの問いかけに食いぎみの元気良い声と笑顔に最後のトドメを刺されました

可愛すぎやろ

今日も亀ちゃんのおかげで穏やかな眠りにつくことができそうです
お疲れ様、亀ちゃん


いつものように、ちょっとリピってから寝ます



| Going! Sports&News | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涙が…

北斗さん、あと少しっ

頑張れー!!!



| 日常 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Myojo

昨日のMyojoさんツイッターより

【KAT-TUN@MYOJO10月号】
クラブで撮影のあと、あまりの暑さにとなりのカフェで冷たい飲み物を飲んで休憩していた亀梨和也。
衣装を着た亀梨がひとりでカフェにいる様子は、けっこう目立っていた。




今日は朝から溜まりに溜まった雑誌をひたすら解体しておりました

そして、読み忘れてたことに気付いた先月号の 『Myojo』

『ここだけのセキララ体験記』
先月号のテーマは “ボクらのステージ事件簿”

【田中聖】
多少の失敗じゃ驚かないけど、おととしのツアー中、『GOLD』 を歌ってる最中に音が突然止まったときはさすがにビックリ。
俺ら、一瞬、歌詞も忘れたくらい。
そしたら、お客さんが続きを歌ってくれてさ。
会場に声だけが響いてるあの一体感は忘れらんねーよ。

2010年の、DVDになった日の京セラドームライブでのことですね

■WORLD BIG TOUR 京セラドーム 8/22 レポ

2年も前のことなのに、聖、覚えててくれてたんだ~
本当にビックリしたんでしょうね (笑)

まぁ、それを言うならその前日、21日の方が、ムービングは止まるわ音は止まるわで、大ハプニングではあったんですけど (≧m≦)


『GOLD』 のアカペラの合唱は今でも覚えてるけど、本当にゾクッとするほど綺麗だったなぁ (^^)

ただ、DVDになったらやっぱり何事も無かったかのように編集されてましたけどね

ハプニングも全て含めて、その日のライブなのに。
何度やっても同じものじゃないところがライブの醍醐味なのに。

なんで編集する必要あるんだろうなぁ


で、今年のライブDVDはいつ発売されるねんー!!

| KAT-TUN | 14:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第48回

おはようございます
8月25日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

今週からしばらくは帝国劇場のリハーサル室からお送りしていきたいと思います
そしてそして、スペシャルゲストも登場・・かも!?

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も、1日どうぞよろしくお願いします


メール紹介

9月3日からですね、帝国劇場でスタートします舞台 『DREAM BOYS 2012』 についてのメールがたっくさん届いてる、おりますという
その中でちょっと1枚紹介したいなと、思いますっ


メール①
亀ちゃんショック!!

おぉどうした

ドリボのチケット全部ハズレてしまったよ

ワオッ

亀ちゃんに会えるのを楽しみにしていたのに、イヤやーー
ドリボ観られへんなんてムリムリ!
亀ちゃん、大阪公演の予定とかないんですか
ドリボ行けなくてごめんね

いやもうほんと、こちらこそねぇ、ほんとに、申し訳ないですけど
というかですね、こういったメールが、ものすごい数、来ているということで
ほんとにね、これチケットがねぇ、取れないというのはすごい僕らとしてはありがたいことなんですが!
ね、できるだけほんとにね、皆さんに観てもらいたいという思いももちろんあるし
ほんと申し訳ないな~という思いで、はいるんですが

そんな中でですね、ちょっとメールを、名前だけですが、ちょっと 「ハズレちゃいました!」 っていう、みんなの名前を読み上げて、少しでも、『DREAM BOYS』 に、気持ちを近づけていただけたらなと、思います

いきます!


(「ラジオネーム○○さん」 の部分は省略して亀ちゃんの言葉だけ)
ごめんなさい
ごめんね!
ごめんよ~
すみません
ごめんね
ごめ~ん
すまん
またね、ぜひ来てください
落ち込まないで!
ショックだなぁ、ゴメンな
ぜひ、ライブとかもね、まだ、来年あるから
ごめ~ん
ごめんなぁ “2階席のいちばん上でもいいから” という (笑)
全滅かぁ~ 申し訳ないです
抽選ハズレてしまったと

まだまだですね、ほんとにこれほんの一部という (笑)、わけなんですが
ほんとにね皆さんね、こういうふうに 「観たい!」 という思いが、こんだけ届いているに関わらずねぇ、
もう観ていただけないのはほんとに申し訳ない気持ちなんですが
皆さんの分も、しっかりと観にきてくれる人たちを、魅了できるように、頑張りたいと、思いますので
ほんとにこういったね、声が、僕にもしっかり届いてるので僕はそれをしっかり、え~皆さんの声を力に変えて、この舞台、乗り切りたいと、思いますんで
ちゃーんと、想ってて、ください



KAT-TUN 『不滅のスクラム』


さぁ今回は帝国劇場のリハーサル室からお送りしている 『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』
さぁここでですね、舞台 『DREAM BOYS 2012』 とのスペシャルなコラボ企画ということをちょっとやりたいなと、思います

題して “突撃! ドリボのキャストさ~ん”
という、ちょっと、某番組に、似せた、コーナーを
まぁ突撃といっても突撃じゃないと思いますけどね彼らは
オファーがないと、成立しませんからね (笑)
全然突撃じゃないと、思いますが (笑)

さぁ早速自己紹介していただきましょ!


玉 「はい! Kis-My-Ft2の玉森裕太で~す」
亀 「フレッシュだな」
玉 「はい、フレッシュです!」
亀 「なに、そんな謙虚になに、感じになってんの、今キスマイ?」
玉 「え? 元からですよ。 元から謙虚ですよ全然 (笑)」
亀 「なんか教育されてるなぁ、ちゃんと」
玉 「いやいやもう」

亀 「さぁ早速、玉森くんなんですが。 役どころは?」
玉 「えーっと僕はチャンプ役ですね、初めての」
亀 「お、チャンプ役。 キスマイは、ドリボずっと出てたよね」
玉 「2004年から、出さしてもらってます」
亀 「ってことは今回、でも久しぶりですか。 何年ぶり? 3年ぶりとか?」
玉 「3年ぶり、それぐらい経ちますね、もう」

亀 「どうですか、チャンプ! こう、先輩がやってきた何人かこう見てきてるわけじゃん」
玉 「そうですよ」
亀 「それをこう今年は、自分がやるという」
玉 「そうっすね。 いや、あの~、見た目的に僕チャンプ役っぽくない雰囲気じゃないですか」
亀 「そう?」
玉 「どっちかっつったら、うん、まぁどっちかっつったら違うなっていう感じが自分でもしたんですけどぉ」
亀 「どっちか、誰、じゃあ、この3人の中で、こう今までやってきたじゃないっすか。 まぁ、昨年で言うと俺と聖と中丸でやったんですけど、そん中だったら俺はどっちかっつったらどれだなみたいなの、ある?」
玉 「自分ですか? 自分、えー、その3人の中だったら?」
亀 「うん」
玉 「でも中丸くん・・・みたいな役じゃないっすかね、多分」
亀 「だってお前って、“美男ですね” ? とか、なんか、強気なキャラクターとかじゃない?」
玉 「いやまぁそれは強気でしたけど、そんなに普段ちょっと、強いイメージがないんで俺」
亀 「自分自身に対して? フハハハハ」

亀 「だってでもあれもそうじゃん、なんだっけ、ごくせんとかもさぁ、映画一緒にやったときとかもさぁ、番長みたいな役じゃん」
玉 「いや、そうだったんですけど、声高かったでしょ、すごい」
亀 「まぁね、年齢あるからね」

亀 「でも今回チャンプということで、俺ん中で、今年そのチャンプどうしようかみたいなジャニーさんと話してたときに、ま、何人か名前が出て、中に玉森入ってて、そのキスマイ、年下、の人たちと、新しく作んのも何かこう、面白いなというところから」
玉 「いやもう、ありがとうございます」

亀 「玉森さんアレですよね、いっつも俺に、メールをくれたりね」
玉 「そうですね、返ってこないメール毎日送ってます (笑)」
亀 「ハハハハハハ (笑) 俺メールほんと返さないよね!」
玉 「はい、そうですね。 まぁでも、もうそれは」
亀 「まぁ見て楽しんでるよ。 いつもあの~、俺と会ったあとに、なんか俺に、“亀梨くんコーディネート” って言ってねぇ。 いや意外と服のテイスト、今日もそう、似てるよねぇ」
玉 「ちょっと似ちゃったかもしれないですね。 あのでも、参考にさせてもら・・」
亀 「好きなでもテイストが、一緒なんだろうねぇ。 このブランドとかも、そうだもんねぇ」
玉 「そうっすねぇ。 自分はちょっと、参考にさせても・・」
亀 「キスマイってジャラジャラしてるねー!」


亀ちゃん、玉ちゃんの話、最後まで聞いてあげなよ (笑)

亀 「ま、俺もジャラジャラに関しては俺、人のこと言えないんだけど。 すごいジャラジャラしてんだけどぉ、基本的に」 

音声さん泣かせの亀梨くん (笑)

亀 「久しぶりじゃない? こうやって、ま、最後にやったのが、KAT-TUNのツアーか」
玉 「それぐらいになるかもしれないですね」
亀 「デビュー前だもんね」
玉 「デビュー前ですね」
亀 「もう、見事デビューをして、もうデビュー1年経った?」
玉 「1年経ちました、無事に」
亀 「どうですか、CD出してみて。 環境変わったんじゃない、結構?」
玉 「そうっすね、やっぱその、露出する、機会も、ほんと増えましたし」
亀 「ね、すごいいっぱい出てるよねぇ」
玉 「そうっすね、なんか色々と気をつけなきゃいけないことたくさんやっぱ、意識していかないとなっていう」
亀 「フハハハハハ 色々ね、常にこう見られるようになって」
玉 「そうですね、気持ち的にもはい」

亀 「どう、街とか歩いてて、バレるようになった?」
玉 「え、いやでもなんか、俺はあんまり気にしないですけどね、バレても」
亀 「気にしないの?」
玉 「あまり、そこまで」
亀 「なんか俺、行動範囲とかさぁ、新しい場所に行くのって結構さぁ、体力いるようになってこない?」
玉 「新しいところですか?」
亀 「うん、例えば洋服屋さんでもいいしご飯屋さんでもいいんだけど、行ったことあるとこってまぁ楽じゃん。 もうわかってくれてるから。 けど新しい場所に行くとさ何か、大変じゃね?」
玉 「えー? 大変ですか?」
亀 「そんなことない? (笑)」
玉 「僕そんなことないかもしれない (笑) どこでも行けちゃうんですよ」

亀 「お前ちなみに今いくつだっけ?」
玉 「今22です」
亀 「22かぁ。 でも、なんかの雑誌でさぁ、ドリボはこう、大人が出るような舞台だと思ってたみたいに言ってたじゃん」
玉 「あ、言ったかもしれないですね」
亀 「22だろ? 俺だって、初座長、18歳とかだよ」
玉 「18歳ですか? (笑)」
亀 「もう18からやってるよ。 18か19とかから」
玉 「未成年ですね」
亀 「未成年 (笑) 未成年の頃からやってるから全然もう22、立派な大人じゃないですか」
玉 「そうですね。 そう考えたらそうかもしれないっすね」

亀 「こないだねぇ、ちょっと稽古も、スタートし始めてますけれども。 どうですかこう、玉森から見て、このドリボの魅力とは」
玉 「魅力ですか? なんだろ。 その~、色んなキャラクターがいて、それぞれの思いとかが、こうぶつかり合ったりすれ違ったりするじゃないっすか。 でも最後は1つになるっていう、その、なんていうんですかね、青春じゃないっすけど」
亀 「青春青春。 今回特にこう、青春に寄せて、いきたいなと思ってるんですけど」
玉 「熱い感じだなと思って・・・好きです」
亀&玉 「フハハハハ」

亀 「でもほんとに、もう稽古の段階で玉森以上のチャンプというのが、全然形になって、いたので僕は」
玉 「ほんとですか」
亀 「はい」
玉 「ありがとうございます」
亀 「安心というか」

玉 「昔、一個すごい感慨深いなっていうのがあって。 まだデビュー前で出さしてもらってたときに、あの公園で、ボクシングの練習のシーンがあったじゃないっすか。 で僕、ミット打ちの役だったんですよ」
亀 「おぉ、おぉ! やってたね」
玉 「勝手に、“あ、ミット打ちから次闘うんだなぁ”と思って。 別に話が繋がってるとかじゃないんですけどぉ」
亀 「フハハハハハ」
玉 「なんか、変わった~と思って」
亀 「そうだよ。 だから俺も、変な話 『SHOCK』 からこう出さしてもらって帝劇、でドリボで滝沢くんのバックやらしてもらって。 この舞台って結構そういうのが面白いなと思ってて。 まぁ、その聖のチャンプとかは元々違うわけですけど、なんか違う、角度からやってた人たち、がこうメインでこう上がってきたり。 俺もそうだし。 タッキーのバックやってて、後ろから見てたものが自分に出て、やるようになったりとか。 なんかそういうものをですね、まぁ年々受け継いでいってほしいなと、僕は、思って、いるわけなんですが」

亀 「今年のドリボの楽しみとか。 何が楽しみ? この1ヶ月間、なんか目標にしてることとかでもいいですけど」
玉 「いやそうですね。 やっぱその~、チャンプなので、やっぱ、ちょっとどう思われるかなと思って。 見てる人の、色んな多分、こう思いがあると思うんで」
亀 「まぁ何回かね、ま、公演 『DREAM BOYS』 ってのをやらしてもらってるから、観たことある人からしてみたら・・っていう意見は絶対出てくるとは思うけど。 けど! みんなそれぞれ違って、いいと思うし。 逆にお客さんが “チャンプとはこういうものだ” っていうもの、を抱いているとしたらそれを崩していいんじゃない?」
玉 「ま、そんなようなことを聞いて、1人で楽しもうかなと思って。 あ、こう思われてるんだ、そっか、みたいな」


私の中で、“チャンプ=聖” は鉄板なんです
その凝り固まった考えを払拭して覆すほどの玉森チャンプを見せてくれることを期待してます

亀 「でもなんかこう、とらわれないでほしいな。 今まで先輩とか、が作ってきたチャンプ像っていうものを良い部分は全然吸収していいと思うし。 ま、そっから玉森の、新しい部分というのを生み出していっていいと思うし。 ま、僕がそんな偉そうに言うことじゃないんですけど」
玉 「いやいやいやもう全然。 頑張ります」
亀 「ま、とにかく、楽しんで」
玉 「はい!」
亀 「稽古時間も短い中」
玉 「そうですね (笑)」
亀 「お前今だって忙しいでしょ」
玉 「までも、稽古は結構参加できてるので」
亀 「もう結構やってる、稽古?」
玉 「やってますね」
亀 「そうなんだ。 こないだ結構みんな、出来上がっててちょっとビックリしたんですけれど」

亀 「じゃあま、お客様への意気込みというのがさっきのメッセージかな」
玉 「そうですね、まぁ」
亀 「なんか改めてじゃあ、メッセージがあれば」

玉 「そうですね。 2012年の 『DREAM BOYS』 のチャンプ役としても、ま、その~自分らしく、新しいものを見せていけたらなぁと、思いますので。 で、より楽しんでもらえれば、嬉しいと思います」

亀 「間もなく、始まるわけで、9月3日から始まるわけですけれども。 ま、ほんとこういう時間ってなかなかきっとねぇ、取れないから、こうやって一緒に仕事するっていうのは。 ちょっと楽しみたいなと僕も、思ってるんで。 皆さんもぜひ楽しんでいただきたいなと、思います!」

亀 「さぁ、ではここからですね、Kis-My-Ft2、としてこうグループとしての活動も、ちょっと聞いていきたいなと思うんですけど。 何か最近の近況といいますか、ありますか」
玉 「最近の近況ですか? まぁでもその~」
亀 「CD出さなかったっけ?」
玉 「そうです」
亀 「どうぞ」
玉 「えっと (笑)」
亀 「お前、自分の曲の、タイトル覚えとけよ」
玉 「何枚目でしたっけ (笑) さん、4枚目です」
亀 「もう4枚出してんの?」
玉 「はい。 4枚目の」
亀 「え、1年目で3枚出したの?」
玉 「そうですね」
亀 「すごくない? 俺ら1年目んとき何枚出した? ・・・あ、出してんだね。 一緒でしたね (笑)」 


おいっ (笑)

亀 「4枚目っていう」
玉 「そうですね、次4枚目の・・」
亀 「まぁでも1年目ってなんか環境色々変わって楽しいよね」
玉 「そうっすね、なんか色んなことがまだ新鮮なので、色々吸収する時期でもあるなぁと思って」
亀 「でもいい環境だと思うよ、キスマイは。 なんかこう先輩とね、SMAPさんとかもそうだし、絡め、さしてもらえる時間てすごい、貴重だよね」

亀 「さぁ、はい、どうぞ」
玉 「その4枚目のNEWシングル、両A面なんですけど、『WANNA BEEEE!!!』 と、 『Shake It Up』 が」
亀 「わらびーはどういった曲ですか」
玉 「ワナビーはですね、その、あの今、藤ヶ谷と北山が出てる 『ビギナーズ!』 っていうドラマのタイアップでもあって」
亀 「主題歌?」
玉 「そうです。 すごく夏らしくて、もう爽快感が突き抜ける感じな、曲です」
亀 「突き抜ける感じの」
玉 「突き抜ける感じです。 ぜひ聴いてほしいです、夏には」



Kis-My-Ft2 『WANNA BEEEE!!!』


亀 「お聴きいただいた曲はキスマイフットトゥー、で、ワラビーでした~。
さぁ、ここでちょっと玉森くんとは、お別れということで」
玉 「はい、ありがとうございました」
亀 「ありがとうございます。 この、どうですか、帝劇生活、タマネギ、生活ということは」
玉 「タマネギですか (笑)?」
亀 「やってない?」
玉 「やってないですねぇ、もう」
亀 「ちょっと俺にも、俺にも麺作ってよ」
玉 「あ、じゃあ、なんか機会あったらやりたいですね」
亀 「ちょっと楽屋でねぇ (笑)、打って。 チャンプ意外とさぁ、空き時間あるから、麺打ってよ」
玉 「打っときますよ」
亀 「麺打っといて (笑)」
玉 「あの、玉作っときます」
亀 「チャンプだから、本番終わりにみんなでちょっと茹でて食おうよ」
玉 「やりますか」
亀 「ちょっとなんかそんなことを (笑)、楽しみつつ。 うちとかでもいいし。 舞台終わって次の日、一回ご飯のときみんなでうち来て。 ま、宮田は呼ばないけど。 来て、麺作って」


病室で息引き取って、天国シーンで出てくるまでに裏で麺打ってるチャンプ想像したら笑える (笑)

亀 「じゃ、そんなことも楽しみつつ、ちょっと9月、頑張りたいと思うので」
亀&玉 「よろしくお願いします!!」

亀 「それでは玉森裕太くんでした~」
玉 「ありがとうござました!」



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第48回目の 『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』

インフォメーション

劇場版 『妖怪人間ベム』、無事に撮影終了しましたぁ~!
イェ~~イ!!

いやぁ~なんとかねぇ、終了しましたけど、まだまだ、アフレコといいますか、声を録り直したりとか
もろもろ、映画のPR活動やら、なんやらで、今年は、ベム一色になっていくんですけれども
でもこう、終わったもう次の日、もう帝国劇場で、リハやってるのでなんか “終わったな” っていう実感する時間も、正直なかったんですけれど

で今回CGがね、ほんとすごいのでそういった出来上がりを僕も、皆さんと同様、非常に楽しみにしていると、いう感じなんですけど

でもぜひぜひね、12月15日は、劇場に足を運んでほしいなと、思います


昨日も書いたけど、クランクアップおめでとう~
亀ちゃんはもうちょっと早くアップしてたのかな?

ベムが終わったらすぐにドリボ
ドリボが終わったらまたベムの宣伝
並行して今年の終わりまでにホームランプロジェクト

全部しっかり見届けます!


さぁそしてですね、昨日、第1回目の放送となりました、『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』 という、番組がですね、TBS系で深夜、24時、20分から、スタート、したというわけでこちらのほうもですね、レギュラーに、なったので皆さんねぜひぜひチェックしてほしいなと思います


NEWシングル 『不滅のスクラム』

コーナーへのメール募集

堀江さん!
まだまだ暑い日が続きますのでスタミナつけて、水分をしっかり摂って、元気に過ごしてください!

さぁそれでは (笑) お相手はKAT-TUN亀梨和也でした~
僕とはまた来週
じゃあねん



今日は対話だから打つのが大変だったっす! (笑)

来週はきっと光とか千賀とか宮田が出てくるんだろうなぁ
文字起こし、大変だなぁ ( ̄▽ ̄)

あ、宮田は呼ばないのか! (笑)

てか、いないのに (近くにいたんだろうけど) いじられる宮田って、ほんとじゅんの的だなぁ (≧m≦)


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの世界一ダメな夜! 第1回

只今、PC前

記念すべきKAT-TUN冠番組 『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』 の初回放送ですからね
ここはリアルタイムで見ておかなくてはっ

正直、来週以降はどうなるかわかりません
PCで観るのは本当にストレスが溜まりますからねぇ

顔は見えない
時々固まって声だけが進んでいく
ハイビジョンに慣れた昨今に粗い画面での視聴

ツライよね ( ̄▽ ̄;

もしかしたら今後は相方からの救済を待って数週間分を纏めて観るかも

でも今日だけは頑張って最後までPCに貼り付いて観ますとも!

録画してリピりながらじっくり感想書くことも出来ないので、呟き形式でいきます

アップ以外は顔が見えないから、ビジュアルについての感想はほとんど書けないかも~
0:10

きっと放送が無い地域のハイフンたちは、こうやってPCで頑張って観てるんだろうなぁ
PCも観られないハイフンたちは、悔しい思いをしてるんだろうなぁ・・・
0:14

始まったーー!!
コマ送りだぜっ
0:17

ちょっと!!!
今日だけは0:15始まりちゃうんかいっ!!!!
0:18

レギュラー化
嬉しそうだ (⌒▽⌒)

東京ドーム初公演決定くらいの喜びか(笑)
0:23

KAT-TUN熱湯警備隊出たー
亀梨隊員、トーン低っ (笑)
0:26

壊れてる田口隊員の鉄砲(笑)

で、中丸隊員の服の色が違うことの説明は?(笑)
0:27

歌丸だったのかぁぁぁ!!!(爆)
0:28

やっぱり某局の某番組の某コーナーに似てるなぁ
0:30

伊藤アナの付き合ってる人聞いてるときの亀梨隊員の興味津々の顔が (≧m≦)
お口開いてるで~
0:33

スギちゃんだ
「何するんだぜぇ~」 って (笑)
0:35

スギちゃん、しどろもどろ(笑)
たっちゃん、いいネタ持ってたね (≧m≦)
0:38

笑顔の亀ちゃんだ (⌒▽⌒)
0:40

マーライオン!!!(笑)
0:41

この熱湯警備隊、毎週やるの?
0:42

また大久保さんか(笑)
0:44

しっかり狙いを定めてる熱湯警備隊が笑える
0:46

『究極奥義』
超笑えるっ
0:49

あ、これが楽しみだったのー
ダメのど自慢!

一斗缶持つKAT-TUN (笑)
0:51

亀梨くんの昨日の朝はサラダ、昼はカレー
ほんまか?(笑)
0:52

亀梨くん、真っ先に一斗缶落とす(笑)
殴ってるしっ(爆)
0:56

カラスの鳴きまね、おもろいっ
0:58

この方はこの歌を聴いたことがあるのか?(笑)
1:00

聖と上島がキスしたー
またやるの!?
これから亀ちゃんもまたあり得るの!?

もうお腹いっぱいだからいいって(笑)

やる前から見えてるし(笑)
1:07

歌わんのかいっ!!

新喜劇ばりのKAT-TUNのコケ方がおもろいっ
1:09

中田さん、ほんとに素人か?(笑)
1:10

反省会
白シャツKAT-TUN、好きっっ
1:15


終わった

これ、きっとKAT-TUNの表情を見ながらだとまた違った面白さがあるんでしょうね

大好きな人が笑ってるのを見るだけで、楽しさ面白さって倍増しますもんね (^^)

それが無いからなぁ
多分、テレビで普通に見てるのとは、視点が全然違う気がする・・・・



そうだ!
日付が変わっちゃったけど、映画 『妖怪人間ベム』、クランクアップおめでとう~!

スタッフ、キャストの皆さん、お疲れ様でした!!

公開を楽しみにしてます (⌒▽⌒)


そして亀ちゃんはあと数日、本格的にドリボ稽古に集中ですね

怪我のないよう、気を引き締めて頑張れっ


| テレビ(KAT-TUNの世界一ダメな夜!) | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のゴースポ

日テレ番組表より
今週のGoing! Sports&News

亀梨プロ野球プロジェクトは裏方プロジェクト。
300発の花火を打ち上げられるか!?

亀梨和也の 「プロ野球プロジェクト」。
今週は 「裏方さんプロジェクト」。
千葉ロッテマリーンズの本拠地QVCマリンスタジアム名物の打ち上げ花火に挑戦!
風や足場に悪戦苦闘しながらも1分半に300発もの花火の打ち上げのお手伝い。
さらに今週は、観客・選手にバレないようにボールボーイのお手伝いも!
はたしてバレずにお手伝い完了できるか?
そして花火は上がるのか!?



あら、いっぺんにボールボーイも花火もやっちゃうわけ?

別日でいいから、亀梨くんの頑張りをじっくり時間かけて放送してほしかったなぁ



今日はいよいよ記念すべきKAT-TUN冠番組 『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』 初回放送ですね

見たいよぉ

もちろんPCで観ますよ
けど、小さくて粗くてフリーズしたりコマ送りになる画面じゃなく、大きくて綺麗な画面で観たいです (T▽T)

今日は朝からずーっと 『不滅のスクラム』 が頭の中で回ってます

“どうにもこうにもならない現実を~変えるパワー” が欲しいです



| Going! Sports&News | 12:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TV navi』 亀梨和也

◆空飛ぶアイドル

すっかりお馴染みになったミュージカル
でも、同じものをやってる感覚はまったくない

いつも新しい面をどこかで提示していきたいという意志がすごく強いんです

前年の映像を見ると、いつもフライングをやってる自分が第三者に見える


“プロボクサーのように、ストイックなまでに状況に合わせた身体造りをし、精神までコントロールできる亀梨のこと、きっちり本番までには新しい超絶技巧の新フライングを完成させ、その雄姿で観客を魅力するに違いない”

はい
だからこそ、『DREAM BOYS』 はおもしろいんです
何度も観たくなるんです


後輩たちには、彼らの培ってきたものが見たい
すごく興味がある


『期待されることが僕の原動力』

いつだって期待してます



| 雑誌(亀梨和也) | 08:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TV fan』 亀梨和也

【亀梨和也】
全4ページ

写真、可愛い (^^)


◆DREAM BOYS

インタビュー内容とレスポンスはこの間の 『TV Station』 とほぼ同じですね
姉妹誌でしたっけ?


去年は帝劇100周年ということで、特別な意味を込めてKAT-TUNでやりたいという思いがあった

今年は今までにない刺激を求める作品にしたくてこのキャストにさせてもらった

今回は、自分が今までやってきたものを一つ一つ惜しみなく見せていこうというのがテーマ

ある意味集大成

若さあふれる舞台にしたい

忙しい中、高いモチベーションを保ち続ける秘訣は、求められてる環境があるというところ

求められてるからこその責任感だったり、今しかできない鮮度のあるものをやっていきたいという気持ちがあるから

最近、忙しいことを心配してくれる声が多いけど、そこを見てほしくて忙しくしてるわけではない
カッコつけマンなので、自分にがっかりしたくないからやってるだけ


やっぱり今年もバンジーやるみたいですね

恐怖でしたからね。
それがまたって思うとホント恐怖 (笑)!



体調管理の仕方は作品ごとに変わる

ツアー中はオシャレすることがある意味一番の体調管理だったりする

睡眠時間の少ない 『俺俺』 の撮影中はできるだけ栄養のあるものを食べるようにしてた

『妖怪人間ベム』 は真逆で、すごく食事制限して完全に野菜中心の生活

そのときの気分にできるだけ素直に、バランスを取ってる


◆『妖怪人間ベム』 現場潜入&3人座談会

2週間近くかけて撮るシーンあり
亀梨 「すごい身体能力を発揮してます」

衣装はドラマ版からアレンジして細かく違ってる

杏ちゃんの衣装はドレスにラメ入り
亀 「パリコレ仕様です。 海外進出を狙ってるんで (笑)」

クランクインの日
福 「亀梨さんと杏さんは前と同じように優しかった」

無人島だからカモメがいっぱい
亀 「杏ちゃんがカモメのウンコだらけに (笑)」
杏 「初日からカモメのふんを浴びたっていう (笑)」
亀 「縁起のいいスタートね」


ウン (運) が付いたんだ (≧m≦)


亀 「たくさんの方にドラマ版を見ていただき、皆さんに愛していただいた作品でしたから、期待を裏切らない映画にしようと感じていますし、映画館で初めて妖怪人間を目にする人にも、しっかり受け入れてもらえる作品にしようと頑張っています」



| 雑誌(亀梨和也) | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 10000字インタビュー  田中聖

私、バタバタしててゆっちの10000字インタビュー書いてないんですよね
気付けば1ヶ月も経ってしまってた・・・・

来月は亀ちゃんだから絶対書くし、ゆっちだけ書かないっていうのがすごくイヤだから、今さらでもあとで絶対に書きます!!

先に聖


イジメられてた小学生時代
それが理由で小5で一度転校
転校してもまたイジメられた

中学に入ったくらいにキレてガツンとやり返したら、それ以来何もされなくなった

そんな聖から困っているコへ

逃げずに立ち向かえなんて言わないです。
大事なのは、自分がいちばん楽しい形がいいってことだと思う。


自分を助けてくれる人が絶対現れるはず
その人を拒絶せず受け入れてほしい

言い方はきついかもしれないけど、ガマンすることは、いちばんくだらないと思う。
だって、1回しかない自分の人生なんだから


痛みを知っている人の言葉です


オーディション

みんなはバッチリ決めた写真なのに、聖は風呂上がりにジャンプを読んでる写真

ジャニ 「これ、ユー?」
聖 「すみません。 不意だったんで」
ジャニ 「逆にいいよ」


子供の頃なりたかったのは獣医
イジメられてたとき、友達がおばあちゃんちで飼ってた犬のハチだけ
ハチが死んだとき、獣医だったら友達を助けられた…って

今の聖の動物への深い愛情はここから根付いたんですね


KAT-TUN結成

スッゲーイヤだった
本当に嫌いだった

KAT-TUNだけじゃなく、全部がイヤだった反抗期

結成1ヶ月くらいでやめようと社長に電話
2時間くらい話して、社長がしつこいから聖が折れた

KAT-TUNが空中分解しなかったのは何よりライブ

真っ暗な客席に瞬くペンライト

“この1個1個が、俺らを支えてくれる人なんだ” って思ったら、めちゃめちゃ泣きそうになって


最初の坊主頭

「何やってんの? そんなの全然よくないよ」 と怒ったジャニさん
1年経って坊主のおかげで知名度アップ
ジャニ 「ユー、やっぱ坊主がいちばんいいよ」

“勝った!” と内心思った聖 (笑)


デビュー曲タイトル

ジャニ 「“大人になろうとして疲れちゃった青春時代” でいこう」
聖 「ふざけんな!」


デビュー後

KAT-TUNは、俺に限らず、ひとりも欠けちゃいけないと思ってて

ごたごたのたびに “なんとかしなきゃ” って感覚が強かった

自分のやりたいこと、グループのためにやらなきゃいけないこと
そのギャップに迷って悩んで病んだ

本当に心が折れて、まったく家から出られなくなった

でも、自然と、やらなきゃいけないことが、やりたいことになっていった

確実に変わったのは、今まで絶対に言いたくなかった、自分の職業がアイドルだと言えるようになったとき

「アイドルなめんなよ」

メンバーについて聞かれても、 “あいつら以外とは仕事できないし、したくない” ってハッキリ言える


去年の大震災での支援物資
逆にスゲー、力をもらった

ファンも、自分を変えてくれた人たちのひとり

グループのゴタゴタで、不安な気持ちのままステージに上がったら、変わらずそこにファンの人がいてくれた

俺はファンの人たちが思ってる以上に感謝してるし、感謝しきれない。
みんなが助けられたって言うより何倍も助けられてる


今年のライブで聖からの気持ちは涙が出るほど伝わったけど、
それ以上にもっともっと大きくて強いものなのかな?(^^)

多分この先も忘れることなく、フとした瞬間に浮かんでくる大好きな聖の言葉

「離れないでね。 離さないから」

この言葉に全て集約されてると思います


世界平和なんて大きすぎてわかんないけど、少なくとも自分に関わった人だけは幸せになってほしいなって


今のJr.へアドバイス

ダサいって言われてもいい、転んでもいい、とりあえず走れ
それがいちばんカッコいいから
自分の大切な人だけ泣かさなかったら、やりたいと思ったことをすぐやってみるべき


昔はしかれたレールの上は歩きたくなかった
でも今は、自分なりの乗り物で、自分なりの乗り方でレールに乗ればいいと思える

今、俺は自分が自分でいられるのはステージの上だと思ってて。
それだけはブレないし、揺るぎないから



カッコいい男だなぁ

私も声を大にして言ってやりますよ

アイドルなめんなよ!



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.21 せつなさ

表情がたまらん

この背中のくぼみがもっとたまらん





亀カメラの写真はベムのロケ地・室蘭の無人島での夕暮れ
物悲しさをかんじる写真


これ・・・・・
あんまり詳しく書いちゃダメだと思いつつも、この亀ちゃんの言葉を書かずにはいられない・・・・

これを読んだこの気持ちこそ、“せつなさ” かと。。。。

そんなふうに思ってたんだ

せつなさと同時に、この人をもっともっと好きでいたい、もっと応援していきたいって気持ちが湧き上がってきました


普段撮る写真には空の風景が多い
青空も星空も好きだけど、夕暮れ時の空には特に惹きつけられる


太陽が沈んで最後の光が消えゆくまでの過程を見た時の、胸が軽く締めつけられるような感覚は、たぶん “せつなさ” ってやつなのかなって・・・・・。


私とは価値観が異なることを思い知らされた ( ̄▽ ̄)

私は夕焼けより青空が好き
サンセットよりサンライズが好き
終わりより始まりが好き

でも、こういう亀ちゃんの感性、大好き


一時もとどまることなく変化していくような、輝いているのに、ふとした瞬間に消えてしまいそうな、そんな儚いものが好きだし、そこに漂うせつなさが好き

それって、亀梨和也そのもののような気が。。。


そして亀ちゃんの、“有為転変” の考えが。。。

あらゆる人も物事も変わらないものはない、終わらないものはないと思っている

芸能人なんて特にそう
他人に求めてもらわないと成立しないし、ずっと求めてもらえる保証はどこにもない

どれだけ視聴率をとろうと、ランキング1位になろうと、頂点を極めたほうがむしろ、「終わった」 って言われやすい

それでも、人目にさらされ続け、ひとつひとつの行動や言動や仕事ぶりをジャッジされる


正直、オレのことを好きだって言ってくれている人たちが明日も好きでいてくれるのかはわからない

絶対はない

ネガティブに聞こえるけど、未来なんて見えないからこそ、後悔しないように、いつも心と心で真摯に向き合おうっていう思いが強まっている気がする

未来の為の準備やこの世界での保身の考えは一切ない

それよりも、今を切実に生きたい


今のオレを愛してくれるファンの人たちを、すごくありがたく思う
でも、みんなの心をつなぎとめたいから頑張るのではなくて、オレも好きだから、みんなを喜ばせたいから、全力で求められることに応えているだけ


“オレも好きだから”
なんて嬉しい言葉でしょう


この世界やオレを愛してくれる人に愛はあるけれど、執着心はあまりないかもしれない


人間って誰もがせつない生き物なんだと思うし、だからこそ、輝くことができるんじゃないかな


後悔しないよう、今を思うように全力で生きて、その姿を私たちに見せてくださいな

それこそが、ファンが求めるものに繋がるんですから (^^)



| 亀カメラ | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 DREAM BOYS座談会

昔のドリボで、亀梨くんとキスマイのメンバーが口裏合わせて、
「亀梨くんは宮田に気があるらしい」
という噂を流した上、宮田を亀ちゃんの楽屋に呼んだらしい

ごくせん映画の時、亀梨くんがマネージャーのNくんにフードプロセッサーを買ってきてもらって、ドレッシングを作ってあげたらしい

タキツバのバックでKAT-TUNとJr.でタイに行ったとき、亀梨くんが光に
「今日はいっしょに寝ような」
って言ったけど、光は自分の部屋で寝ちゃったら、次の朝、亀梨くんは超不機嫌だったらしい

光が 「コンコンしたけど亀梨くんシャワー中だった」 って言ったら、すねて
「また来ればいーじゃん」
って言ったらしい

玉ちゃんは定期的に亀梨くんの私服を真似した写メを送るけど、亀梨くんから返信が来たことはない


どれも笑える


| 雑誌(KAT-TUN) | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 2012.10月号

──貴女はどのパーツに恋しますか?──

この目かなぁ



この唇かなぁ



このうなじもいいねぇ



この喉元もいいなぁ



そして何より、この目だな



◆KAT-TUNの心に残る片思い

【亀梨和也】

ひと目ぼれが多い
一瞬で恋に落ちて “この子、好きだな” と思ったら、もっと知りたい、話したい

頭で考えなくて、なるようになるさって思う

中学のころはラブレターを書いて渡したり、その子が体育の時間のときに校庭を見てたりしてた

好きになったらすぐ伝えるから、片思いの期間は少ない

失恋もあるけど、それが怖いから伝えないって気持ちはわかんない。
失恋することも大事だと思うから。


もちろん思いは残るし引きずるけど、しつこいのはイヤだから、追わない

失恋したから次の恋がよりいっそういい恋になったりするでしょ。
恋にムダはないし、何もかもムダにしてはいけないと思う。
次につなげないとね。



◆『DREAM BOYS』 の5人が集結

『ドリボ作文』

亀梨和也
ドうにかなるさ
リハーサルが短いけれど
ボーッとするなよ!



◆タレント的ハヤリモノ
『好きな粉もの』

亀梨和也
もんじゃ焼き
具として入れるのは、明太子、もち、チーズ
もちはマストで



帰ったら 『MAQUIA』 届いてるかなぁ~ (←年間購読してるのに、立ち読みしたら思わずお持ち帰りしたくなった人)



| 雑誌(KAT-TUN) | 09:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2012.10月号

◆大人の健全なNight Party

【亀梨和也】

こう見えて、あんまり派手なことは得意じゃない
自分の誕生日も基本はひとり気ままに、ゆったりまったり過ごしたい

もてなされるより、もてなすほうが得意

“人生=思いつき” をモットーとしてる亀梨和也としては、「明日突然オフになったから集まろうぜ!」 ってのがいちばん楽で楽しい


じゅんのと聖と3人でツーリング行ってじゅんのが亀ちゃんのサプライズを台無しにした話も (笑)

最近、先輩とか後輩と集まったりゴハン食べたりするときに、よく仕事の話をするようになった

ただ、だんだん楽しくなると、ウキャウキャ歯止めがきかなくなるとこが、俺の子供なとこ。
って、わかっちゃいるんだけど、なかなか…ね。


そこが、大人になっても亀ちゃんには変わってほしくないとこなんだけどね (^^)


◆らぶなう
『推しカル』

亀ちゃんがおすすめするカップル向けの映画

『2番目のキス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『シザーハンズ』

シザーハンズしか観たことないなぁ



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『不滅のスクラム』 PV @めざましテレビ

おぉ~!
カッコいいじゃないか!!

真っ白な背景に黒衣装のKAT-TUN

衣装のテイスト、好き~♪
ボトムはお揃いだけど上半身はバラバラといういつものパターン
それぞれのイメージに合ってて似合ってる~

亀ちゃんてこういう、Tシャツにベストって結構多いですよね (≧m≦)

そして全員ビジュがいい (≧▽≦)

でもって振付
じゅんの、やるじゃない~!

これまでのダンスと似た感じのところもあるけど、ちゃんとアレンジしててKAT-TUNの良さを引き出してて (^^)


“真っ白な空間にすることでダンスを引き立たせる”

うん、それは 『ULTIMATE WHEELS』 の時に感じたことだ (^^)

アルティメと違うのが、ダンスだけで終わらず、何故かボウリングの試合で全員で優勝を目指すという (笑)

「仲間と夢をつかみとれ」 というメッセージ

なるほど~


撮影とは別に本当にみんなでボウリングして遊べたりとかしたかな?(^^)

KAT-TUNでボウリングなんて、長いことしてなかったですよねぇ
私が覚えてる限りでは、何故かFCの会報用にボウリングした、あの時以来?


この後ろ姿は亀ちゃんだけど、まさか亀ちゃんが本当にスプリットを倒したなんてことはないよね~ (笑)




で、歌詞の “巻き起こすスパイラル” を私、ずっと “巻き起こすパワー” って歌ってたよね ( ̄▽ ̄)


あ~
ちょっとだけKAT-TUN不足の干からびた体に潤いが戻った (⌒▽⌒)


早く全貌が見たいっ
早く歌番組で歌って踊る姿を見たいっ



| テレビ(KAT-TUN) | 07:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のめざましTVにKAT-TUN!

あーもうっ
今日はPCの調子が悪いっ

YAHOOのTV番組表によると、明日のめざましTVに “KAT-TUN新曲MV” とありますね!

■Yahooテレビ

予約予約!!


| テレビ(KAT-TUN) | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 8/19

んもーーーう!

放送が終わってリピが止まらなくて、気付けば1時半
また睡眠時間4時間じゃないかーー

なんなの、あれ
あの可愛さ、反則やろっ


久しぶりにこの番組で見る前髪がある亀梨くん
サイドがクルン
襟足スッキリ
OPからキラッキラの笑顔で元気な声で

布団に寝転がって観てたのに、思わず身を起こしてしまったじゃないか

上田さんが帰って来たのがそんなに嬉しいのかっちゅうくらいご機嫌でしたね (笑)


◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
巨人坂本選手と始球式一打席対決

「ご覧下さいっ」

なんじゃそれーーっっ!!

可愛い
可愛い
可愛い
可愛・・・・・・・エンドレス

亀担さんたちが真夜中に悶絶してる姿が目に浮かんだぞ (≧▽≦)

ギュッと目を瞑ったまま、少~しずつうつむいていくのね
それがまた可愛いっ

リピの嵐


OPの
亀梨 「僕はまだ立ち直ってない」

ナレーションの
「これまで13人と対決。 いまだホームランを打たれたことがない」

この前置きに “衝撃の結末” とくれば、結果はわかっちゃうじゃないか (笑)

で、“13人” と言ってたけど、同じ選手と2回対決したことが何回かあったから、流れてたラインナップ見たら、全部で15回対決してるんですね

そして16回目14人目の対決の結末は…


原監督アドバイス
インコースで勝負しないと思ってるから、インサイドで打ち取る

余談だけど、原監督っていつも握手してからインタビューする時、グイっと近付いてくるよね (笑)
昨日も亀ちゃん、無意識だろうけど微妙に後ろに下がってたぞ (≧m≦)

阿部選手アドバイス
インコース投げてみれば

助っ人澤村投手からも
勝負球はインコース

こらこらあんたたち
素直で従順な亀梨くんにそんな無茶ぶりしてー!
ほら、その気になっちゃったじゃないかっ (笑)

亀梨 「それで打たれたらしょうがない」


けどほんと、どこのチームの選手も監督も、チームメイトの弱点を惜しみ無くさらけ出して攻略法を教えてくれて
バッターは打撃理論、投手は投球理論や伝家の宝刀の伝授まで

ありがたいですねぇ

亀梨和也ゆえ、だと今は絶対的な確信があります (⌒▽⌒)


ブルペンでは毎度本当にいい球を投げてる亀梨くん

上田 「今年ドラフト欲しいねぇ」
笑った (笑)


そして本番
東京ドームの大歓声
河村アナの実況に水野さんの解説て!!

どんな大勝負やねんっ (笑)


ちゃんとマウンドの足場の確認をしてましたね
目を切ったりボールをこねたりも忘れずに出来てたのかしら?


初球 アドバイス通り、インコース攻めでストライク!
2球目 高めのカーブでファウル 2ストライク
3球目 チェンジアップが低めに外れ、1ボール
4球目 インコース高めでのけぞらせて2ボール2ストライク

この時のキリッとした表情がカッコよすぎてリピリピリピ
左腕のそれは擦り傷? 虫刺されをかいた後?

5球目 ボールでフルカウント

こうなったら次の6球目が勝負球になるのは必然ですね (笑)

上田 「“衝撃の結末” がフォアボールじゃイヤだわ」
これまた笑った (笑)

そして6球目
アドバイス通りのインコース攻め!

待ってましたとばかりの特大ホームラン!!

崩れ落ちる亀ちゃんが可愛くて可愛いくてっ
8回リピ

いやぁ~
インコース打ちの名人の実力、見せつけてくれましたね~


勝負後
「インコース勝負ができたんで気持ち良かったです」

本当に清々しい表情 (^^)

「まだ立ち直ってない」 と言ったくらいだから本当は悔しかったんだろうけど、
逃げずに相手の得意なコースで勝負を挑んだ姿は、負けっぷりも含め、見てる側にもすごく清々しい気持ちを与えてくれました (⌒▽⌒)

だってさ、この始球式プロジェクト
始まった頃は選手にボールを当ててしまうことが怖くて、どうしてもインコース狙えなかったじゃないですか

それが、堂々とインコース勝負が出来るようになって。。。

たくさんの経験や練習が自信に繋がってるんだろうなぁ (⌒▽⌒)


亀梨 「ホームランに縁ができたんで、ホームランプロジェクトに繋げたい」

フフフ
その無理やりなこじつけが本物になるといいですね (≧m≦)


次週は裏方さんプロジェクト
ボールボーイと花火の裏側



| Going! Sports&News | 08:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の空

暑いのはあまり好きじゃないけど、涼しい所で見る夏の空は大好き



昨日とはうって変わった快晴

ただいまドライブ中
ちなみに現在のBGMは、なんともタイミング良くKAT-TUN 『それぞれの空』



| 日常 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のGoing! Sports & News

亀梨和也の始球式プロジェクト

亀梨和也 vs 巨人坂本勇人
一打席ガチンコ対決!

プロジェクト初の衝撃の結末とは!!


緊張感を含んだ真剣な目付きが素敵すぎる


上田 「持ってかれてんじゃないか!?」


ほんとに、内角打ちの天才坂本選手相手にインコース攻めになってますな (笑)

亀ちゃん、攻めたねぇ~!





自分のこのプロジェクトを見終わった後の亀ちゃんの表情が目に浮かんでくる (≧m≦)



| Going! Sports&News | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤバい

聖の “日の出” に爆笑した (笑)


聖、京都は本当に暑いけど、頑張れー!

時間があったら大阪にも来てね~ (笑)



| KAT-TUN | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dramatic Game 1844 巨人×広島

昨日の私とお友達とのメールでの会話

友 「亀のニューヘアスタイルって 気になるー」
バ 「え? 今日はあんまり亀ちゃんを追っかけてなかったから知らんわ 切ったって? そろそろベムも終わりやし、ドリボ用やろか?」
友 「亀梨さんのニューヘアスタイルも注目してくださいって ニューて ただ切っただけなら言わないやろ?? 早くみたい
バ 「ドキドキやな (笑)」
友 「ストレートならニューじゃないやろ パーマはヤダヨ
バ 「パーマ・・・ありえるな ファンの好みより自分のしたい髪型優先の人やからな (笑)」
友 「樋口はヤダー」
バ 「まさか樋口でドリボは無いやろー! キスマイに負けるで (笑)」
友 「だから、あの人それがわかってないからな (笑)」
バ 「確かにわかってへんな (笑) ほんま、明日ドキドキやん」

ファンにこんなこと言われてる亀ちゃんって・・・ (笑)


そして楽しみ半分不安半分の (笑) 今日の生放送
しっかりTV前にスタンバイ

今はG+で観賞中
亀梨くんはもうブースに入ってるみたいですね
14:20


お友達から、雫んヘアーだという情報がっ (ありがとうございます!)

ヤバいっ
楽しみすぎて吐きそうだっっ (≧▽≦)

14時半も過ぎたから、関東では地上波も始まりましたよね

あ、実況の声が変わった

早く映れ~!!
14:33


今日はゲストは徳光さんでしたよね

あかん
ドキドキがピークやっ
14:37


ドリボチケットが届いた
またや
またこんなアルファベットや (T▽T)
私名義、本当に座席運がないわ

亀ちゃん、早く姿見せて落ち込んだ私のテンション上げてくれー!

それにしても、メール伝言板はどうなってるんだ
なんで配達指定日の連絡が無いんだ?
14:57


地上波放送開始っ
ドキドキ

でも、ヘッドホンしてたらわかりづらいかな?
15:02


あっ!
髪型ばかり気になって、服音声にするの忘れてたっ (笑)
15:05


うわぁー
外が真っ暗になってきたー!
風も強い
あっ、雨が来た!!
あっ、雷だ!
15:07


映ったー!!!

キャーっ (≧▽≦)
前髪があるー! (≧▽≦)
樋口じゃないー! (≧▽≦)

可愛いっ
サイドと襟足が短いっ
ヘッドホンのせいで前髪のボリュームが目立つけど、ヘッドホンとったらすっきりとめっちゃ素敵な予感 (≧▽≦)

明日のGoing! Sports & Newsが楽しみ~♪
15:13


坂本選手との一打席対決のお話

調子に乗ってインコース攻めた結果があれだったわけね (笑)

明日が楽しみです (笑)


うわっ
雷&豪雨だっ
停電なんてしないでよねー!
15:15


いやーっ
窓が開いてる部屋があったっ
豪雨で敷居と畳がびしょ濡れだ ( ̄▽ ̄;
15:18


雷と雨の音、うるさいっ
亀ちゃんの声が聞こえないっ
15:24


徳光 「よく見てるねー亀梨くんねー!」

ですよね~ (⌒▽⌒)
15:30


うーん
これはテレビ消した方がいいだろうか
雷が近いぞ
15:31


“僕はただの野球少年なんで”

いやいや、もはやそれ以上ですよ (⌒▽⌒)
15:32


あ、近くに雷落ちたな ( ̄▽ ̄;
15:33


近いっ
光ってすぐ鳴ってるっ
怖いからテレビ一旦消します!

早く行ってー!
15:34


CMに入ったら追っかけ再生してまた亀ちゃんの姿見たいんだけど、大抵CM明けに服音声呼ぶから追っかけ再生もおちおち出来ない
15:42


うん
疲れが出ると体がすぐ開いちゃうのは亀ちゃんのウィークポイントだよね (笑)
15:46


野球は最近やってない
中居くん、V6坂本くんがジャニーズでは上手い
2年前のジャニーズ野球大会で坂本くんにスライダーで大きい当たりを打たれた

そういえばあったなぁ (笑)

野球チーム作りたいんだ (⌒▽⌒)

ドームで野球見てるときの亀梨くんはほんと楽しそうな野球少年の顔になってる、と徳光さん (⌒▽⌒)
15:49


ライブでのダンスは振り付けプラスα

ダンスを覚えるにはとにかくリピートして踊り続ける

KinKi Kidsの音楽がかかったら自然と体が動いて踊っちゃう
だね (≧▽≦)
15:52


この雨
また場所によっては集中豪雨で大変なことになってないかなぁ

早く雷行っちゃってよっ
15:53


映った~♪
可愛い (≧▽≦)
キラキラの瞳で綺麗 (≧▽≦)

そういえば徳光さんが24時間テレビで走ったのは去年だったか
16:01


亀梨くんが野球で完投するときは100球投げる
その日の夕方から全然痛い

アイシングぐらいしなさい
16:02


亀梨くんの永遠のライバルはソフトボールの上野選手 (笑)
きっとこの先も打てないだろうな (≧m≦)
16:07


やっと雨がおさまった
雷もちょっと遠ざかった
16:09


亀梨和也くんは球数が増えると手の感覚が無くなる
痛い箇所をフォローしながらの投球になる

「自分はそこまで突き詰めてやってた人間じゃないんで僕の意見がどうかというのがありますが」
という謙虚な前置きが好感的 (^^)
16:13


あ、まだどっちも点入れてなかったんだ (笑) (←試合内容に全く意識が行ってなかった (笑))
16:26


坂本選手とは仲良くさせてもらってる
亀梨 「粋な男ですよ」

へぇ~ (⌒▽⌒)
16:28


やられたー!!
雷が近くに落ちて突然テレビが消えた!!

停電したー!!

録画も止まってる (T▽T)
16:29


点いた!
けど、録画が止まって立ち上がらない (T▽T)
16:32


おぉっ
BRレコーダーが立ち上がった途端にまた録画が始まった

亀ちゃんが映る前で良かった~
16:36


色んな選手の色んな詳細情報を提供できる亀梨くん
徳光さんも知らない情報 (^^)
16:38


亀梨さんの野球好きがわかるよね、と徳光さん
はい、本当に (⌒▽⌒)
16:39


そろそろ最後の映りがないかな~
16:41


取材で外野フライのプロジェクト
うん、難しそうでしたよね (≧m≦)

あ、映った!
16:46


終わった~
今日も生で亀梨くんの笑顔が見られて声が聞けて、幸せなひとときを過ごせました (⌒▽⌒)

亀ちゃんは最後まで試合を観ていくのかな?

今日はゴースポが無いからこの後はまたベムの撮影とかあるのかな?
それともドリボ稽古?
それとも他のお仕事?

ひとまず、お疲れ様、亀ちゃん
16:52


| Dramatic Game 1844 | 16:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第47回

おはようございます
8月18日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

暑い夏
おつ亀さまです!
皆さんこの “おつ亀様”、使ってますか?


使ってません

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁということで冒頭でですね、“おつ亀様です” ということで
“おつ亀” を今後、積極的に使っていこうじゃないかと
ま今更結構僕の周りですごい使われてるんですけど
今更、感があるんですが
ちょっと、今年のね、流行語大賞狙おうかなと

(亀&バブ) ま、無理でしょうけどね
気持ちだけは、ということで (笑)

メールをご紹介したいと、思います!
今日はですね、“オススメの料理レシピ” ということで
ちょっとこちらに、色々なものが用意されてるんですが、まずちょっとメールを、ご紹介したいなと思います


【バニラ信玄餅】

用意するものはバニラアイスと信玄餅だけ

(亀&バブ)これ、信玄餅を手に入れるのがなかなか大変じゃないかな

作り方
まず、バニラアイスをフルーリー状態にする

フルーリーって?
シェイクするってこと?


アイスの量はカップ半分ぐらいがベスト
次に信玄餅をフルーリー状態にしたアイスの中に入れる
この時、黒蜜を一緒に入れてもおいしくなる
最後にゆっくりとかきまぜると出来上がり

ということで (3分クッキング始まり)
お皿に、スプーン
そしてそして、信玄餅にブワニラアイスクルィ~ムがあります
じゃまずこのバニラアイスクリームをですね、お皿に、移したいと、思いますっ

ま、普通のバニラアイスですね
普通のバニラアイスをお皿に・・ちょっと待ってねぇ~
この半分ぐらい入れるっつってたよね
これいっ・・なかなかっ、切れませんっ 
よいしょっ おりゃおりゃおりゃ えいっ
(←可愛いっ)
信玄になったつもりでね、じゃ切っていきましょう
(低い声で) ぃやぁー!!」
あ、ベムだ
フハハハハ
毎日ベムやってるから朝から晩まで

さぁ、ここに今、お皿に、アイスが、乗っかりました~
そして、ちょっと、つまみ食い
(←可愛いっ)

そして (笑)、続いて、信玄餅です!
チャッチャラン♪
この信玄餅は山梨ですか?
名産
これを、信玄餅を、ふわ~ん
出てきました!

あ、フルーリー状態にしなきゃいけないのか、まず
今フルーリー状態に、ちょっと (笑)、しますんで
ちなみに信玄餅ったらきなこですよね
お餅の上に、きなこがかかっていて、フタをパカっと開けると、まぁ葛餅みたいなもんかなぁ~
関東とかで言うと
お餅にきなこに黒蜜をかけて食べるという

も、これだって絶対おいしいに決まってるでしょ、だって!
黒蜜、きなこアイスとかあるでしょ
ま、フルーリーっていうのがちょっとミソかもね


(カシャカシャと振る音)
さぁ、フルーリー状態になりました!
ここに、信玄餅を投入!
ドド~~ン

さぁそして、これをまた混ぜるって書いてありましたね
信玄餅を、フルーリーのアイスに混ぜます
そして黒蜜をかけたらおいしいよということなんですけど、まずそのまま、いきたいと思います
お餅も一緒に、食べていいんだよね
いただきま~す!

うん
これは美味い!
なんて言ったらいいんだろ
や、これ美味しいわ! (笑)

さぁ、そして黒蜜投下、投入します
ちょっとまた混ぜましょう
いただきます

おいひい
どっちも美味い
きなこを楽しみたかったら、きなこだけでもいいし
あの、アイスの中からお餅が出てきたときの嬉しさ
アイスが口ん中で溶けて
これは美味しいですよ!
フルーリーにするのがポイントです

黒蜜アイスと一緒でしょって言ってすいません
美味しいですこれは
ごちそうさまです!
ということで
うん、○○さん、ありがとうございます

これはちょっと、マネしたいなと
葛餅でもいいけどでもちょっと食感違うねぇ
葛餅でやってみる価値はあるね、うん


“フルーリー” という言葉を覚えたら使いまくる亀ちゃん
状況説明する為に擬音語・擬態語をいっぱい使う亀ちゃん
可愛い・・・


リクエスト
8月に中学吹奏楽部のサマコンがあって、曲は先生が決めるが、そこにKAT-TUNの 『BIRTH』 が入ってた
嬉しすぎて毎日練習してます
亀ちゃん大好きでぇーーーーーす

KAT-TUN 『BIRTH』


メッセージ
① 長野・東京ドームに行ってドはまり中の子供の話
KAT-TUNのデビュー年に生まれた娘は亀梨くんが大好き
4月から1年生になった学校の帰り道で、転んで顔を切ったり歯が抜けたり両膝打撲とケガをしてしまった

おぉ
これすんげぇ大ケガじゃん
大丈夫なのかな


顔のケガが4針縫うことになったが、看護師や私が馬乗りになって押さえつけても大暴れで大人たちはグッタリ
諦めかけていたときに耳元で、「亀梨くんと結婚したいでしょ。 そんなキズじゃ嫌われるよ」 と言った途端、ピクリとも動かなくなり、傷口に注射をされているときも縫っているときも、亀梨くんを思ってジッと頑張って耐えてた
今ではお稽古の新体操の時も 「優勝してGoing! に出るんでしょ」 とか、ピアノの時も 「亀梨くんに歌ってもらうんでしょ」 と亀梨くんには助けてもらってます
亀梨くんのおかげで顔の傷も痕が残らず、頑張りやさんでとてもいい子になりました
ありがとうございました

ということで、ありがとうございます
ぜひぜひどんどんジャンジャン使ってください
絶賛、使い放題



② 中学生と高校生の息子がいる
只今長男は超反抗期
口をきけばムカツク態度や言葉ばかり
きっと今だけ、もう少しの我慢、と自分に言い聞かせてる毎日
私自身は2人姉妹で育ったので、男の子というものが今ひとつわからない
亀梨くんは男の子兄弟ですよね
反抗期とかあったのですか?

俺も反抗期あったよ!
けどお兄ちゃんがいたからお兄ちゃんのがやっぱ反抗期あったね
だからそれ見てたらそこまで大変な、感じではなかったですけど
抜ける抜ける!
もうね、年々ね男の子でよかったと思うようになってくると思うよお母さん
基本みんなやっぱ母親好きだもんねぇ、男子って
うん
これからも、こんな、昔ゴメンねとかって、話したりする、時が来る、はずです!
頑張れ、母ちゃん!



③ 仙台に住んでる就活中の女の子です
4月27日、仙台公演で初めてKAT-TUNのライブに行きました
大きな震災後に仙台でライブをやってくれた皆さんに感謝しています
今、私は厳しい状況ですが就職活動に励んでます
いい就職先を見つけてKAT-TUNの皆さんにまた会いたいです

ということで
これ就活・・そっか
うん、でもほんとにね、大変だと思いますけど、あきらめないという、気持ち
絶対、届くはずですから
少しね、遠回り、してるな~と思ってるかもしれませんが、その遠回りした分きっと、いいものに、出会えると信じて、これからも頑張ってほしいなと、思います



④ 相談
大好きな人を嫌いに、もしくは何とも思わなくなるにはどうしたらいいでしょうか

うーわ、難しっ

今、上司に叶わぬ恋をしてる
事情があり、この恋が叶うことはゼロに近い
わかっているつもりではいたが、人生何が起こるかわからない、奇跡が起こるかも・・と思い、彼に恋して3年が経つが、あきらめることができずにいた
でも先日、この恋が叶うことが本当に難しいと改めて思い知らされる出来事があり、一刻も早く彼を嫌いになりたいと思い始めた
辛くて悲しくて苦しくて
本当は告白してしまいたいけど、ワケあって自分からは告白できない
この先、彼に彼女ができたり結婚したりするときが必ず来るだろうし、その相手が私である可能性がゼロに近いんだと思うと、これからどう生きていいかわからなくなった
亀ちゃんならどうしますか

て、なんで嫌いになんなきゃいけないんだろうね
その理由が、わかんないよね~
そこになに、見返りというかさ、答えを、見出すというよりもその今、彼が好きな気持ちというのを大事にして、
叶う叶わないというよりも、そういった自分の感情の中で、色々なね、その~いいこと、ま、メールにもありましたメークが上手くなったりとか
そういうことを、身につけていけば、もしその恋が叶わなかったとしても、もし、誰か次にね、恋する人を、に出逢ったときに、きっとなにか役に立つはずですから
無理に嫌いになろう嫌いになろうっつったらもう意識してることだからねぇ、なかなかなれないんじゃないかなぁ~

でも無理やり消すっていうのは難しいよねぇ
うん
次行こうという、潔さも大事なのかもしれませんね
割り切れっ
理由はわからないけど (笑)、無理なんだったらもうしょうがない!
でも、嫌いにならなくていいと思う
好きという気持ちを、どこかに、そ~っと仕舞っといて、たまにそれを、シュッと開けてみて、あぁ、好きなんだなって思うことがあったらいいんじゃないかなと
逆、真逆いこうとするから無理なわけで
ちょっと考え方の思考を角度を変えて、考えてみては、いかがでしょうか


“気持ちをそ~っとしまっておいて、シュッと開けてみる”

なんて優しくて温かい言葉なんでしょ


リクエスト
この曲を聴くと夏休みにラジオ体操から帰った午前中の空気を感じる、懐かしく大切な曲

さぁそれではまたまた、夏休みラジオ体操から帰った午前中の空気を皆さんにも感じていただきたいと思います
聴いてください


4 Non Blondes 『What's Up』

いやオシャレな小学生ですねぇ
気持ちいいね、なんか


さぁここからはですね、新曲の、ことをちょっと、お話したいと思うんですが
2012年9月12日水曜日発売ということでですね
タイトルが 『不滅のスクラム』 ということになっております

えぇこの曲は関ジャニ∞安田くん主演ドラマ 『ドラゴン青年団』 の主題歌です
え~最初に聴いたときね、“またKAT-TUNに新たな風が吹く” 曲だなと
で、ちなみにプロモーションビデオの、振り付け、ま、今回のこの曲の振り付けなんですが
田口が、メンバーの田口が、考えたんで
そういった意味で、ま、チームワークの中で、生み出した
ま、あーだこーだ僕また言ったんですけどぉ (笑)
やりながら 「や、こっちの方がよくない?」 とか言いながら、作ったんですけど
それを僕らが踊っているのでですね、そちらの方もぜひぜひ、チェックしていただきたいんですけど

ノリのいい、ほんとに、リズミカルな、なんか勢いのあるやっぱKAT-TUNらしさというもの
KAT-TUNらしさが違う角度からほんとに出てる、曲に仕上がったなと、思います

え~~、収録内容はですね、初回限定盤この 『不滅のスクラム』 に、もう1曲、入って、え~DVDがつくと

そして通常盤・初回プレス仕様は 『不滅のスクラム』 に、メンバーの田中聖のソロが、入って、プロモーションビデオもつくと、いうふうに、なって、おります

え~とにかくねほんとに、メンバー企画といい振り付けといい、ま、聖のソロが入るということといい
僕らもこの、CDの、バリエーションの中で不滅のスクラムを組んでるので皆さんもぜひぜひ一緒にスクラムを組んでほしいなと、思います!

それでは今日ここで、聴いていただきたいと、思いますっ!
9月12日水曜日発売です
聴いてください
KAT-TUNのニューシングル 『不滅のスクラム』



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第47回 『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』


インフォメーション
DREAM BOYS

ここで、メール募集
『あなたの周りの夢見がちな男の子の話』

ま、なんかこう、夢に向かって頑張ってる彼氏、とか、友達、とか息子、とかでもいいですし、ま、旦那さんのエピソード、とかでもいいですし、
なんか夢みちゃってるよあいつ~見すぎだろ、みたいな、ナルシスト系なお友達の話でもぜひぜひ、知らせてほしいなと、思います

堀江さん、皆さん、夏の匂い、しっかり楽しめてますかぁ?
僕は、イヤというほど、革パンで、ベムの格好で、夏を、満喫? うんっ、満喫しております (笑)

さぁそれでは、お相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃあねっ
 


PCを置いてある部屋にエアコンがついてないから、暑いっっ
扇風機もかけてないから汗だく ( ̄▽ ̄;


さっ、夕飯の買い物行ってきて、1844に備えなきゃっ!!

こちらでは地上波での放送がない14時半から15時までは、BS日テレもしくはCS日テレG+で観ます
声は聴けなくても、姿が映ればニューヘアスタイルの亀ちゃんが見られるもん♪


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT