precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうなるんでしょうねぇ

今年のドリボ当落・・いやいや、当選確認

焦ってもヤキモキしてもそのうち必ず当落発表はあるし、大人しく待ってるつもりではいるんだけど、
今は亀ちゃんネタやKAT-TUNネタがなーんにもない空白期間なので、ちょっと去年のを遡って調べてみた


去年のドリボ
FC振込〆切 7月4日
FC当落発表 7月19日
一般発売   7月30日
FCチケット   8月12日より発送



今年はFC〆切が7/25だったでしょ
で、帝劇枠チケット到着&一般発売が8/4でしょ

FC〆切がこんなに押してて、いったいいつ当選確認ができるんでしょうね

まさかの一般発売より後!?

それってさぁ、一般発売の倍率、とんでもないことになりません?

これまでの順序なら、FCで当選がわかった人は一般の電話はかけなくてもよかったのに、FCがわからない限りみんな念の為にと一般でもチケット取ろうとしますよねぇ

あーおそろしい (;-ω-`A)


去年は一般、珍しく10分以内に繋がって、更に相方まで繋がったんだけど、
でもその頃には既に楽を始め土日祝日は完売で、平日しか残ってなかったんですよね

私の行けない平日しか・・・・・

さて、今年はどうしようかなぁ

過去一度も当たったことのない帝劇枠チケットが当選してくれさえすれば、それほど悩まなくて済むから、
まずは帝劇枠、当たれーー!!!

もちろん、FCチケットも当たれーー!!!


てか、当たる!!!



| DREAM BOYS | 20:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 『不滅のスクラム』 発売決定!

お知らせ、ありがとうございます!!

タワーレコードHP ニュースより

KAT-TUN、「ドラゴン青年団」 主題歌“不滅のスクラム”発売! 新ソロ企画も

MBS/TBS系のドラマ 「ドラゴン青年団」 の主題歌としてオンエア中のKAT-TUNの新曲 “不滅のスクラム” が、9月12日にシングル・リリースされることがあきらかとなった。

〈仲間と夢を掴み取れ!〉 という力強いメッセージに、耳馴染みの良いメロディーとパワフルなロック・サウンドが融合したこのナンバー。
シングルはそれぞれ別内容のDVDを付属した初回限定盤と通常盤/初回プレス仕様、CDのみの通常盤の3タイプが登場。
すべてCDのカップリング曲が異なるほか、初回限定盤では “不滅のスクラム” のPVおよびそのメイキング映像を楽しむことができる。

なかでも通常盤/初回プレス仕様では、新シリーズ企画となる 〈ソロ曲+ソロ映像〉 を収録。
今回は田中聖のソロ・コンテンツが収められ、映像は今後のシングルに収録される各メンバーのソロ映像ともリンクしていく予定だ。
さらにメンバー5人によるスペシャル映像も追加される

トラックリストは以下の通り。

〈KAT-TUN “不滅のスクラム”収録内容〉

【初回限定盤】
〈CD〉
1. 不滅のスクラム
2. タイトル未定A
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

〈DVD〉
・“不滅のスクラム”ビデオ・クリップ+メイキング

【通常盤/初回プレス仕様】
〈CD〉
1. 不滅のスクラム
2. タイトル未定B(田中聖ソロ曲)

〈DVD〉
1. “タイトル未定B”(田中聖ソロ曲)ビデオ・クリップ
2. メンバー企画スペシャル映像

【通常盤】
〈CD〉
1. 不滅のスクラム
2. タイトル未定C
3. 不滅のスクラム(オリジナル・カラオケ)
4. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ


 
5人でのPV・メイキングの他に、ソロ曲&ソロPVが付くなんてーー (≧▽≦)
しかも、メンバー企画スペシャル映像ってなんだろう~♪♪

今後のシングルには各メンバーのソロ映像ともリンク。。。

めちゃめちゃ楽しみですねっ

色々考えてくれてるんだなぁ (⌒▽⌒)


今回のメイキングにはインディアン風ゲームは入ってるのかなぁ~

もちろん、3枚とも予約しますともっ


| KAT-TUN | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 7/29

「早かったっ」

可愛すぎじゃないかっっ


今日はいつもより10分長かったんだ
気付かなかった~
番組表から予約録画してるから問題ないんですけどね (笑)

上田さんがある程度ロンドンから進めてくれるからいつもほどではないけど、スタジオの進行、今日も頑張ってましたね~

まだ緊張したりするのかな?

衛星中継でのタイムラグで、どうしても話が噛み合いづらそうではあったけど、
いつもやってるかのように落ち着いて堂々として素敵でした (^^)

最後時間余っちゃったけど (笑)


オリンピックって本当にいいですね
見ている者に感動やら勇気やら、たくさんのものを与えてくれる

4年間の思い・・選手によっては三宅選手のように16年間もの思いが詰まった戦いなんですもんね

ワイプの亀梨くんを見るのが疎かになるくらい番組内容に引き込まれてました

もちろん、見ましたけどね (≧m≦)
負けた選手のインタビューでは、自分のことのように悔しそうな表情で (^^)


メダル獲得の瞬間を現地で見ることができた上田さんに
亀梨 「いいなぁ~!」

本当に羨ましそうでしたね~
場所がロンドンというのも亀ちゃんにとっては大きいだろうな (≧m≦)


萩野選手が中学時代に書いた “努力” と “挑戦”
亀梨くんはどちらも兼ね備えた男だと思ったのは私だけじゃないはず

今日も正に、MCに挑戦して努力して (^^)
最後時間余っちゃったけど (笑)、そんなのご愛嬌だよ~

お疲れ様、亀ちゃん (⌒▽⌒)


そして、北島選手はじめ日本選手の皆さん、頑張れー!!



早く前髪ある亀ちゃんが見たいなぁ~ (笑)



| Going! Sports&News | 01:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第44回

今日の亀梨くんも舌がよく回って早口でしたね~
亀ちゃんの元気そうで楽しそうな声でたくさんお話が聞けて嬉しいけど、その分、文字起こしが大変だという (笑)


おはようございます
7月28日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁいよいよロンドンオリンピックが、始まりました

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日もよろしくお願いします

ということで冒頭にお話しましたロンドンオリンピックがいよいよ始まったということでもう、注目たくさんありますね
サッカーももちろんそうですけど、水泳北島選手連覇も、かかってるという
そしてなんといっても金メダル、確実と、いう中でプレッシャーの中でもこれは獲れるだろうという中でね、体操の内村選手も
もう4年に1回、たったその一瞬にかけてねやっぱ4年間やるわけじゃないですか
これはもう想像できないですよ
うん
まぁでもぜひぜひね、ニッポン、選手団の皆さんね頑張ってほしいなと、思います!


今朝、開会式観ました
さすがロンドン
洗練されてて華やかでオシャレで素敵でしたね
聖火の点火も良かった~
ポール・マッカートニーの 『ヘイ・ジュード』 で会場中が1つになったのも素晴らしかったです


“繋がってるね” メール

高3女子
通ってた中学では、東京の中学の同じ学年の皆さんと中2の夏休みに交流する機会がある
始めは緊張してお互い喋れなかったのが、自己紹介の時にKAT-TUNが好きだという女の子がいて、声をかけたらすっかり息統合
あれから4年
お互い受験生になったが、お互い高めあいながら進路に向けて頑張ってる
メールするたびに、「うちらの出会いはKAT-TUNに感謝しなきゃね」 と言い合ってる
本当に亀梨さんが、KAT-TUNがいたから関わることができた素敵な出会いに感謝している
2人でKAT-TUNのライブに行という夢、叶えたいと思います

ということでこういうとこでね、なんか繋がり、CHAINが
嬉しいですね~
仲良くなって
そして4年後の今も尚、仲良しでいてくれてるという
すごい、いいメールをありがとうございました



KAT-TUN 『TO THE LIMIT』


メッセージ
① “○○になりた~い” のコーナーで、某夢の国で、ライティングオペレーターとして早くデビューした~いとメールした

おぉ、ありましたねぇ

見事亀ちゃんに読んでもらって、ドナルドのモノマネ付きでとっても嬉しかった
そして、ついにライティングオペレーターデビューしました!

おめでとう!
(ドナルドで) おめでとう!

さぁということで 「いつかKAT-TUNのライブ照明に関わりたい、亀ちゃんにピン当てたい!」 ということで、「ドナルドの声で “デビューおめでとう” と言ってください」
さきに言っちゃいましたけど (笑)
じゃあ、言わさしていただきたいと、思います
ちょっと助走してから

(ドナルドで発声練習)
(ドナルドで) デビューおめでとう (らしき言葉 (笑))


② (方言メール)
青森に住んでる
青森といえば8月にねぶた祭りがある
いづが亀ちゃんにもねぶた祭りば体験しにきてもらっで、青森を知ってもらえたら、嬉しいです
だんげ騒いで面白れぇはんで、青森さ来いへ

フヘヘヘヘ
ヘタクソ俺 (笑)

さぁということで今年もねぶた祭り8月2日から7日までということでですね、きっと大盛り上がりになるでしょう!
東北3大祭りの1つで毎年300万人以上の観客の皆さんが集まる祭り
すーごいね、300万人ですよ
だんげ騒いでぇ、おもしれぇはんで、青森さ来いへ
ねぶたば、体験しにきてもらって

ということで
いいですね~お祭りもう
お祭りとか行ってないっすよ、最近全然っ



③ 新曲の発売、映画 『俺俺』、映画 『妖怪人間ベム』 などなど最近色々なことが発表されてとても楽しみにしている
その中でも楽しみにしていることは 『DREAM BOYS』
この間発表された日程を見ると、千秋楽がなんと私の誕生日
これはもう行くしかない
誕生日に亀ちゃんに会えたらすごく幸せ
本当に楽しみにしてると同時に、どうにかしてチケットゲットしなくてはと燃えてる
それから、9月に亀ちゃんに会う為にダイエットを始めた

ということでですね、この 『DREAM BOYS』 ちょっとお知らせさしてもらいたいなと思いますけれども
9月3日から9月29日まで帝国劇場で行わしてもらうんですが、
共演はですねぇ、キスマイフットの玉森裕太、そして、ヘイセイジャンプ八乙女光、でこちらもキスマイフット千賀健永、宮田俊哉、そしてジュニアの子も出てくれますね~
あと共演のですね、女性陣はですね、樹里咲穂さん、そして、鳳蘭さんが今年も出てくださいます!
え~ 『DREAM BOYS』 は9月3日から帝国劇場でスタートです
皆さんぜひぜひチケットを取ってですね、え~観にきてほしいなと、思います


観に行ったげるからチケット当ててください (笑)


リクエストメール
HANG OUTにGoing!に映画の撮影にCMに雑誌の連載にドリボの稽古にとほんとお疲れ様です

今こうやって自分で言ってるだけでなんか疲れたわこれ
フハハハハハハ


『TO THE LIMIT』 ドラマ仕立てのPVも楽しませてもらった
ぜひPV撮影の裏話や亀ちゃんの感想も知りたい
あと、Mステの出演もお疲れ様でした
特に今回は大好きなKAT-TUNと桑田佳祐さんが一緒だったのでアゲアゲ高まる~な1時間だった
亀ちゃんは桑田さんと何かお話しましたか
桑田さん好きですか
7月にアルバムも発売されるのでその中の 『100万年の幸せ!!』 を聴かせてください

ということでまずPVですかねぇ
ま、何度かお話させてもらいましたけどちょっと一風変わったですねドラマ仕立ての、PV、プロモーションビデオ
今回はその 『TO THE LIMIT』、新曲の曲で、やらしてもらったんですけど
裏話・・うーん・・・・・・
結構バラバラに撮影していったんで、ま、丸々1日かかりましたけど
出来上がって他の、メンバーの芝居見たりとかして
あ、こういう作りになってるんだっていうものをちょっと知ったんですけど

あとねぇ、エキストラで出てる警備員の、ちょっと体が大きい外国人の方がいるんですけど、
その方、実は、『俺俺』 にも、出てるんですよ
ぜひぜひですね、そこらへんも 『俺俺』 を観る際には、ちょっと、注目して観てもらえたら嬉しいなと思いますけど


覚えてられるかしら ( ̄▽ ̄)

さぁそして桑田佳祐さんも大好きです
サザンも小学生の頃から聴かしてもらってるし
こないだミュージックステーションの時も楽屋にご挨拶させてもらったんだけど、ほんといいよね~桑田さんね
ほんとに、素敵な方だなと、思います
俺もこの歌好き
「♪か~ぜのしらべ か~わのせせらぎ」



桑田佳祐 『100万年の幸せ!!』


ここからは25役の亀梨和也があなたのお悩みに答えます
でもちょっと映画とは違う感じなので、大目にみてください
『俺俺相談室』


① この夏、半年間アメリカ留学に行くのですが、日本から出るのも初めてなので本当に不安
23番の亀梨くん、初めての出来事や不安な出来事があるときはどうしていますか?

それじゃあ23番の亀梨くん

(安仁屋風の野球部系)
こんちはっ
どうもっ
アメリカっすか! いいっすねぇ~
自由っすからね
でも、不安な時とかは、自分は、あのあんま考えないようにします
もうやってみる
行ってみたらわかるさと
うん
ま、最低限の準備は必要だと思いますけど、とにかく行って、色んなものを感じてきてほしいなと、思います
もう行ったら行ったで楽しめると思うんで
うん
不安ももちろん持ってていいけど、行ったらこれしよあれしよ、楽しみもたくさん抱えて、ぜひぜひ行ってきてほしいなと、思いますっ
ありがとうございましたっ!


やっぱり亀ちゃんのラッキーナンバーだから?
23番率高いなぁ (笑)


② 今片思い中
相手にメールを送って少しでも仲良くなりたいけど、なんてメールすればよろしいでしょうか
盛り上がれる内容も教えてください
3番の亀ちゃん、お願いします

ということで3番の亀ちゃんは、“チャラ男”
ということでこれは初登場ですか?
初登場ですねぇ
どうしましょう
それではいきましょう3番の亀ちゃん (笑)、チャラ男です
(←ここまで、息つくヒマもないくらいの早口 (笑))

あのメールとかってぇ、別にぃ、いいんじゃねなんでも
なんか普通にさぁ、「何してんのぉ?」 みたいな
「元気ぃ?」 みたいな
俺だったら別に何でも嬉しいしぃ
ちょっと待って、今ちょっと風で前髪ジャマだからちょっと待って
(←めっちゃ笑った)

ん~あとは、逆に俺も教えてほしいよね
盛り上がる、どうやったら盛り上がるの系~みたいな
何したらモテる系~みたいな
そういうのスゲェやっぱ感じんだけど
うん

ま、普通でいんじゃない
なんか
しつこくない程度に、「今度ちょっとご飯食べよ」 とか 「おいしいご飯あったから今度行かない?」 とか
あと盛り上がるっつったらギャグの言い合いとか
うん
でミユッキー的にはさぁ、片思いしてるっつったら片思いってやっぱ楽しいよね
なんか
早く、その彼に、会いた~い! みたいな、ちょっとベムみたいな

どんなメール来たら、嬉しいかなぁ~
なんかその彼と共通のなんか、があるんだったら、それに関する話題とかメールしたらいいんじゃない?
と、とか、あと
「12月15日ベム公開らしいよ。 観に行かね?」 みたいな
とか
「9月3日から帝国劇場で 『DREAM BOYS』 あるらしいよ。 亀梨が飛んでるらしいけど観に行かね?」 みたいな
そんなメール、送ってみたら、いかが?
フフフフフフ

さぁということでチャラ男の亀梨くんに登場してもらいましたけど (笑)
うん
盛り上がれる内容って難しいよね!
これ言ったら絶対盛り上がれるって正直無いでしょ
ま、共通のワード、できるだけ探して、そこに、アタックみたいな、こと、なんじゃ、ないで、しょうか


亀ちゃんが思う “チャラ男” ってこんななんだ~ (笑)
すごい面白かったぞ (≧m≦)


リクエスト
KAT-TUN 『それぞれの空』


~エンディング~

いかがだったでしょうか
第44回目 『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』


インフォメーション

新型ソリオの新しいCM 『気分上々』 バージョンが流れていますが皆さん、どうでしょう
初ロケに、出かけたんですねぇ~
すごい気持ちよかったんですよ
泊まりで行ったんですけど
楽しかったなぁ~


へぇ~ (⌒▽⌒)

大浴場、に行ったんですよ
して露天風呂出たら田口がいて、「おお」 「おお」 っつって
会話は終わりましたけど

(亀&バブ) フハハハハハ
皆さんもねこの夏は、ねぇ、ほんとに、友達たちとなんか出かけて、みたらいかがでしょうか
ね、いいですよねキャンプとかもね

さぁそして、お知らせもう一つありますね
TBS・MBS系ドラマ 『ドラゴン青年団』 の主題歌、え~関ジャニ∞安田くん主演のドラマの主題歌をですねKAT-TUN、が歌わしてもらいます
タイトルは 『不滅のスクラム』 ということになっておりますので皆さん、そちらの方もぜひチェックしてください

そして、わたくし亀梨和也がですね、舞台 『DREAM BOYS』 に出演します
帝国劇場で9月3日から9月29日まで

そして映画 『妖怪人間ベム』 12月15日、全国ロードショーです
え~ぜひぜひそちらもチェックしてくださいっ


堀江さん、皆さん
昨日は土用の丑の日でしたがウナギ、食べました?
みんなで食べてね、元気よくこの夏を、乗り切りたいなと、思います!

それではお相手は亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃっあね~


昨日ウナギ、食べました


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports&News』 公式サイトリニューアル

お友達に教えていただきました! (ありがとう~!)

■Going! Sports&News サイトがリニューアルされてますね!

このサイト、放送内容がなかなか更新されなくて、いつ見ても古い内容ばっかりで、最近あんまり見なくなってたから全然気付かなかった (≧m≦)

画像は同じだけど、コンテンツに新たに “亀梨和也のホームランプロジェクト” が (≧▽≦)

まだComing soon状態だから、これからちょくちょくチェックしておかなきゃっ♪


そして公式ツイッターも始まったみたいですね!

番組の中でのちょっとしたこぼれ話など、Goingをもっと楽しんでもらえるようなツイートができればと思います。ぜひ、フォロー下さい。



てことで、早速フォロー (≧m≦)


スタッフさん、
楽しみにしてますので、頑張って更新してくださいね~


| Going! Sports&News | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mラバ~♪

KAT-TUN、『Music Lovers』 出演ですね (⌒▽⌒)

8/7収録ということは、8/12辺りの放送かな?
遅くても8/19くらいですよね

やっと歌って踊るライブのオラオラKAT-TUNが見られるんだ (^^)

『不滅のスクラム』 も歌うかなぁ~


行ける人、羨ましいな



| KAT-TUN | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のゴースポ

今週の 『Going! Sports&News』

総力特集北島康介が五輪3連覇の偉業へ!
柔道中村美里金メダルは?
五輪初取材の上田晋也まさかのハプニング!?
▽五輪の最新情報を超速報でお届けします! (※変更あり)


上田さん、ロンドンに飛んだのかしら?
てことは、今週のゴースポはまたMCカメー?

オリンピック期間中は亀梨プロジェクトは無さそうだけど、MCが見られるなら楽しみだなぁ~ (⌒▽⌒)


| Going! Sports&News | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルクスタ&日本映画magazine

『LOOK at STAR!』

製作発表会見レポート
亀梨和也『DREAM BOYS』
+八乙女光+玉森裕太+千賀健永+宮田俊哉

全2ページ
写真は亀ちゃん中心に横並びでカメラ目線の大きめのものと、質問に答えてるところの小さなショット、亀ちゃんが変な顔して (笑) 後輩たちに何か言ってる写真

記事はほぼ既出
オリスタとジャニwebのレポと変わらないですね

てことで、本日は立ち読みですませました~

ドリボが始まったら公演レポやら写真がぎっしり詰まった雑誌がまた目白押しに出るでしょうからね (≧m≦)


『日本映画magagine』

『俺俺』 が1/4ページ

写真は内田有紀さんとの既出のもの
記事もキャスト発表になった時に読んだ既出の内容

てことで、これまた立ち読みですませました~ (笑)

映画公開が近づいたら、これらの映画誌も目白押しでしょうからね (≧m≦)

なんせその前に映画 『妖怪人間ベム』 でもこれらの雑誌を買わなきゃいけないんですもん

お高い映画&演劇雑誌
厳選して買わなきゃっ



| 雑誌(亀梨和也) | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑誌情報

少しずつ来はじめましたね~

■7/27 (金)

『LOOK at STAR!』
製作発表会見レポート
亀梨和也『DREAM BOYS』
+八乙女光+玉森裕太+千賀健永+宮田俊哉


『日本映画magagine vol.27』
SCOPE★SCOPE 最新映画一挙紹介
亀梨和也主演『俺俺』


■8/1 (水)

『Cinema★Cinema NO.39』
Brand New Photo Garden 新着スチール&速報!
亀梨和也 『妖怪人間べム』『俺俺』


■8/3 (金)

『日本映画navi vol.35』
先取り!現場&製作リポート』
亀梨和也『俺俺』



ところで。。。
本日ツイッターでいっぱいツイートされてた冠番組についての確情はいつになるんでしょうね

手放しでは喜べない地方民の哀しさ・・・・


| 雑誌(亀梨和也) | 21:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

読売ファミリー 亀梨和也

うち、朝日新聞なんですよ (笑)
これを買う為にいつもより10分も早く家を出て、駅までの途中にある読売新聞直売店に行きましたとも ( ̄▽ ̄)

小銭が足りなくて1000円で払おうとしたら、お店のおじちゃんが、
「今細かいお釣りないから帰りにでも寄って払ってくれたらいいわ」

おじちゃん、私のことなんて知らないでしょー!
このまま貰い逃げされたらどうするねんっ

慌てて小銭をかき集めたら、129円しかないっ!
あと1円、どこかに紛れてないか財布の中を探ろうと焦ってたら、
おじちゃん 「120円でいいよ」

そんなわけにはいきません!

でも、どこにも1円が見つからないので1円だけまけてもらって129円で買わせていただきました ( ̄▽ ̄)エヘ

おじちゃん、ありがとうございます!


◆きらめきインタビュー

色白の亀梨くんが日焼けして見える ( ̄▽ ̄)


すーごい見出しがついてますね

ジャニーズの “エースで4番”

読売ですからね
『Going! Sports & News』 のベースボールスペシャルサポーターとしての紹介とインタビュー内容

生放送について
放送中の約1時間は緊張しっぱなし
本番終了後はアドレナリンが大量に出て、どれだけ疲れていてもすぐに眠れない

コメントを噛んだことも2回ぐらいありました。
もっと気を引き締めていきたいですね


えっ
噛んだことって2回ぐらいしかなかったっけ? (笑)

でも、緊張してるからなのかはわからないけど、この番組で亀ちゃん、選手たちから聞いたお話や情報を短い時間内できちんと伝えなきゃという使命感とか思いが強く出てるんでしょうね
時々、上田さんの質問や振りに対して、ちょっとズレたコメントの時がありますよね (笑)

もちろんそのコメント自体はわかりやすいし、大事な内容なんですよ
だだ、上田さんの聞いてることとはチグハグになってるコメントの時があって (笑)、“今日はこれを伝えなきゃ” という亀梨くんの意気込みが強く感じられて、毎回 「可愛いなぁ~(≧▽≦)」 って (≧m≦)


そして上田さん他、出演者に関して

上田さんは突然話題を振る “むちゃ振り” が多いんです (苦笑)。
だけど、最近は 「よし、やってやろう」 と楽しむ余裕が出てきました


うん
HRプロジェクトのチャチャ入れに対する亀ちゃんの切り返しや表情からも、それは伝わってきましたよね (≧m≦)


他にも江川さん、アナウンサー、お天気キャスターらと一致団結して作ってる

勉強になることが多いし、刺激的で本当に楽しいですね


トッププロから 「亀梨くん、こんばんは」 というメールが来ると嬉しい


スポーツは日々状況が変わるから、新聞を毎日、隅から隅まで読んでる
選手1人ひとりの打率やホームラン数など膨大な資料に目を通し、試合前には参考になるコメントを貰いに走り回るので本当に大変

そうやって仕入れた大切な情報ですもんね
そりゃ~、生放送の短時間で伝えようと思ったら、気持ちも先走るってもんですね (^^)


ホームランプロジェクト
あともう少し飛べばホームランなので、今年中には絶対に打ちます

「打てたらいいな」 じゃなく、
「絶対に打ちます」

その気持ちだよー (⌒▽⌒)


裏面はKAT-TUN関連のお話
亀担には周知の内容がほとんどですね

野球を始めたきっかけは近所のお兄ちゃんのキャッチボールを見て。
それまでは空手をしていた

松井秀喜選手、イチロー選手に憧れて、夢はプロ野球選手だった


ジャニーズ入所
レッスン生の頃は野球と重なるので行かなかったら、ジャニさんから電話
「ユー、なんで練習来ないの?」
「ジュニアの練習なら水曜にもあるから、そっちに来ちゃいなよ」

これ、いつものジャニさんのモノマネしながら答えたのかしら (笑)


芸能界を選んだ一番の理由
ジャニーズでも野球がてきるというのが大きかった

ただ、高校進学時に
「やっぱり野球がいい。 もうジャニーズを辞めます」
と社長に言いに行ったこともある

そのタイミングで “KAT-TUN” の結成

そんな僕らも今年でデビュー10周年を迎えられたのは、ファンの皆さんが応援してくれたおかげです。
もっともっと頑張らないと、ね


いつデビュー10周年迎えたよ ( ̄▽ ̄)
結成でしょ
ん?結成も11年じゃないのか?
誤植か


ストレス発散には衝動買い
ロケ先でパンが食べたくなってトースター買ったお話も (笑)

限られた時間でできる目いっぱいのことをして、ちょっとした幸せを感じる、これが亀梨流のストレス解消法です


今後の目標
目標は持たない
でも願望はある

今一番の目標は、ホームランを打つこと

頑張りますよ、ぜひ応援してくださいね!


◆読者から亀梨さんへの質問

Q 俳優として挑戦してみたい役柄は?

いろんな役をしてみたい。
悪役とか刑事物、時代劇にも興味があります



Q 自分が女性だったら、男性・亀梨和也の彼女になりたいですか?

絶対になりたくない!

会いたくても会う時間がなく、デートも大っぴらにはできないからだと

だから、一般的な男性と付き合います


Q 亀梨さんが憧れる男性像は?

強いて言うなら、ジョニー・デップ。
男性なのにあの色気はほれぼれします




| KAT-TUN(亀梨和也) | 08:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 7/22

夕べの亀梨くんもニッコニコで元気な姿を見せてくれましたね
ワイプに映ってないときも声がよく聞こえてきたし (⌒▽⌒)

毎週、ジャンクションから欠かさず見てるんですが、ジャンクションの亀ちゃんもカッコ可愛かった~

芝居じみたニヒルな (死語?(笑)) 微笑みから 「絶対入ってない」 という上田さんの言葉に一気に相好を崩して (≧▽≦)


なんの躊躇いも様子見も無くピッタリ息の合った 「どうぞ」 ピースver.
他にあんなVTR振りしてるスポーツ番組や情報番組は無いんだから (笑)、あれを 『Going! Sports & News』 オリジナルポーズにしちゃいなよ (≧m≦)


◆亀梨和也のホームランプロジェクト
~亀梨の逆襲~

日ハム 稲葉選手編

わざわざまたスタジオに持参してOPから嬉しそうに持ってた (笑)、ニュータイプのバットでの挑戦

稲葉選手、ちゃんと番組観てくれてるんですね
この番組観てるGoing! ファミリーのアスリートはほんとにたくさんいるなぁ (⌒▽⌒)

サードベースからのロングティー
もう、この時点で先日のスタンドインのVTRはホームランじゃなくこれだな、と確信できましたよね (笑)

でも、去年それすら届かなかった亀梨くんが、前手ギュン打法の感覚を思い出した途端、連続スタンドイン!

「気持ちいいー!! すっごい気持ちいい!!」

北島康介かっ!とツッコミたくなるような、なんて清々しい嬉しそうな笑顔なんだっ

亀ちゃんが気持ちいいと私も気持ちいいぞっ (決して変な意味ではない)

ガッツポーズも出て、本当に嬉しそうでしたね (^^)

自信が出てきてキラッキラの笑顔で 「でっかい道ででっかいのを」

舞い上がってる亀梨くんが可愛い ( ̄▽ ̄)


稲葉選手の 「ロングティーは打球が正直」 という言葉に問いかける亀ちゃん

私、ちょうどそこで 「どういう意味だろう?」 と思ってたんですよね
サラッと流しかねないところに亀ちゃんのあの小さな問いかけで、選手の言葉の意味や理論が深い所まで知れて。

うん
やっぱりこのホームランプロジェクトは亀梨和也の為だけのものじゃないんだ (^^)


そしてフリーバッティング

汗まみれでチャレンジする姿がほんとに素敵

上田さんの 「センター前ヒット打つ企画じゃないから」 に不覚にも笑ってしまったけど (笑)、
亀ちゃん本人も言ってたように、ホームラン企画じゃなきゃ普通に考えてすごい当たりをいっぱいしてるんですよねぇ


タイムオーバー
亀梨 「満足ではないですけど時間なんでしょうがないです」

ほんとに悔しそうな表情

そりゃそうですよ
ホームラン打ててないのに “満足” なんてしちゃダメでしょ

亀ちゃんがここで稲葉選手に気を遣ってでも 「満足しました」 なんて言う人じゃなくて嬉しいぞ (^^)

でも、ティーでは 「絶対無理」 だなんて弱気でいたんですよね~
だから、気持ちで負けちゃダメでしょ、亀ちゃんっ

常に、打ててる自分、スタンドインした所を頭に思い描いてなきゃ
イメージトレーニング、イメージトレーニング (^^)


亀梨和也のホームランプロジェクト
タイムリミットまであと163日
(実質4~5回←そんなに少ないのか ( ̄▽ ̄;)



| Going! Sports&News | 08:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.20 自意識

最近、某韓流タレントが気になってるバブです

CMで初めて見た時は、「苦手なタイプだわぁ~」 と興味もなかったのが
→ドラマを見たことがきっかけで 「こんな顔もするんだ」 とそのギャップに興味が出て
→他にどんなドラマ出てるんだろうと他の出演ドラマを見始め
→ちょっと彼の人となりが知りたいとインターネットで色々検索し
→子供みたいなとこがあるのに仕事に対する意識はすごく強い人なんだ~と発見し
→ツアーやってるやん、ちょっと行ってみたいかも

のパターン

これでライブなんか1回でも行っちゃったら、私はおそらくどっぷりハマりそうな予感 ( ̄▽ ̄)


もちろん、今はこの ↓ 笑顔に勝てる人はいませんけどね (≧m≦)




痩せたからか、顎のラインから口元にかけてなんだか精悍な感じに見えて、爽やかな笑顔の中に自信と貫禄が垣間見えます (*^^*)

私の萌えポイントの喉ボトケもはっきり (≧▽≦)


亀カメラの写真は映画 『俺俺』 のスタッフさんがプレゼントしてくれて撮影中ずーっと使ってた、“KAZUYA KAMENASHI” のネーム入りチェア

またいいスタッフさんたちに恵まれたみたいですね (^^)


撮影はものすっごく楽しくて、ありえないほどハードな毎日だった
1日20時間近い撮影なんてザラ


歯茎を丸出しにしたり鼻の穴を開いたり、変顔や変な動きのオンパレード

この映画は、初めて “亀梨和也” を崩壊させている映画だと思う

これまでのドラマでの “KAT-TUN亀梨和也” のイメージやカッコよく魅せなきゃという自意識をこの映画では完全に捨てて挑んだ

実はそういうことって、ずっとやってみたかったけど、オレにとっては大きな冒険だった

やれて良かったですね

これまでの “亀梨和也” が好きだった人はどう思うかという不安があるみたいだけど、
歯茎丸出しの亀梨和也も鼻の穴を開いた亀梨和也も、見たくないどころかめちゃめちゃ楽しみですから (⌒▽⌒)


今年のツアーでオープニングでサングラスをかけずに出たら、あの焦らしプレーが見たかったという苦情がファンクラブに届いたらしい

チッ、余計なことを (笑)
私は焦らしプレーより最初からあのお顔、あの目が見たいんだからっ (笑)

やっぱり、カッコつけを求められるタイプなんだなぁって。
俺もカッコつけだから、ありがたいけど (笑)



今回、自分を壊せたのは三木監督の力が大きい

カッコつけマンも止めないよ。それもオレの素だもん。
でも、自意識が壊れた自分もたぶんホント (笑)

映画もドラマも、KAT-TUNも帝劇の舞台も、野球もバラエティもやりたい
アウトローでありながら王道でもありたいし、カッコつけマンなまま、時にぶっ壊れてみたい


そんな色んな顔の亀梨和也を見たいというのがファンの、少なくとも私の欲求そのものじゃないですか

カッコいい自分を求めるファンの為のカッコつけの意識だけじゃなく、壊れた自意識すらも結果的にはファンが求める亀梨和也に繋がっていくんですよ

思うままに生きてくださいな



| 亀カメラ | 18:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 2012.9月号

ヤッバい!
Myojoとは打って変わって、子供のようにめちゃめちゃキュートな亀ちゃん (≧▽≦)

スーパーボールすくいに夢中になってカメラを全然見ないKAT-TUN5人が可愛い


◆KAT-TUN 夏のあるある座談会

相変わらずアホ全開の座談会 (笑)

【上田の夏男3カ条】
1、作曲
2、サンダル
3、花火大会

夏のたっちゃんはいつもサンダル
上田 「夏を感じてんだよ。 冬になっても “夏よ来い” ってイメージなんだよ (笑)」
田中 「なに言ってっか、ぜんぜん意味わかんない」
亀梨 「夏が好きすぎて、夏でも “夏よ来い” って思っちゃってるんだよな (笑)」
上田 「そう、気持ちばっかり先走っちゃってね (笑)」



【中丸の夏男3カ条】
1、虫よけ
2、旅行
3、主に泣いてます

亀梨 「中丸は、蚊取り線香名人だよな!」
中丸 「なんだよ、それ (笑)」
亀梨 「蚊取り線香、一気に火つけられるもんな? 大箱を一気に (笑)」
田中 「うん、それ、ただのムダ使い (笑)」


亀ちゃん、それあんまり面白くない (笑)

亀ちゃん曰く、ゆっちの近くにいたら蚊に刺されないっていう伝説があるらしい
亀梨 「中丸が蚊のイヤがる成分出してる」


夏は必ず旅行に行くゆっち
亀梨 「フィリピンがい・・・・・・」
中丸 「フィリピンは行ってない!!」
田中 「否定するのは早っ!」
亀梨 「ガンジス川と言ったら中丸だよな?」
中丸 「インド行ってない!!」

田口 「まぁ中丸くんは、夏は、主に泣いてます」
中丸 「おっ、ナイス宣伝!」
亀梨 「あ~、あのガンジー出るやつでしょ?」
田口 「中丸くん、ガンジーっぽい~ (笑)」
中丸 「いや、ガンジーは出てないからっ!」



【田口の夏男3カ条】
1、テニス
2、サングラス
3、帽子

じゅんのは夏になるとすごい変なサングラスをしてるらしい
亀梨 「確かに、冬場より夏場のほうが、すげぇ大胆なサングラスつけてるかもしれない。 “なんだそれ?” みたいなやつ (笑)」
田口 「気のせいじゃないの~? そんなことないと思うけどなぁ・・・・」
亀梨 「そんなことある!」


じゅんのは戦場カメラマンみたいな帽子もかぶってるらしい
田口 「ハンチングって言ってよ~」
中丸 「あれはハンチングじゃないよ!」
田中 「うん、ハンチングではないんじゃない?」
上田 「ベレー帽じゃない?」
田中 「うん、ハッキリ言ってどうでもいいや!」
3人 「確かに!」
田口 「そんな~」



【亀梨の夏男3カ条】
1、サーフィン
2、パーティ
3、長髪

夏は海に絶対行く
バーベキューもやる

田口 「っていうか、台所見たら、マジで皿の量がハンパねーの!」
亀梨 「あれっ? ウチ、来たことあったっけ?」
田口 「前に行ったじゃん!」


グラスとか50個くらいあるし、皿も種類別に分けてるらしい

田中 「そういえば、今思い出したけど、前、田口が俺の家にトイレ借りにきたことあったよな? マネージャーが迎えに来て、ピンポーンってインターホンが鳴ったから出ようと思ったら田口で 『ゴメン、トイレ貸して』 って (笑)」
3人 「ウケる~ (笑)」


そこから話が脱線していくから、亀ちゃんの話はどうなったんだと思ってたら、本人も
亀梨 「俺の夏のあるあるは、どこいったんだ (笑)」

ウケる~ (笑)

上田 「夏になると、カメは髪の長いイメージだな」
田中 「えっ、逆に?」
亀梨 「うん、長いと思う。 夏になると、俺、急激にエロくなるんだよね~ (笑)」
中丸 「わかんね~」
田口 「発情期だね、発情期 (笑)」
田中 「よくエロい人は、髪伸びるのがめっちゃ早いって言うから、それだな」
亀梨 「もう一気にエロくなるから、一気に伸びるみたいな (笑)」
田中 「ググッ、グググって、もうまるで妖怪みたいにな (笑)」
亀梨 「確かに、寝てて髪が急激に伸びるのに耐えられなくて、『痛っ』 って起きちゃうときあるもん (笑)」
4人 (大爆笑)


成長期の子供かっ (笑)

そっか
今、亀ちゃんがあんなに髪が長いのは、エロさ満載だからなんだ
エロくてエロくて仕方ないからなんだ


【田中聖の夏男3カ条】
1、日焼け
2、タンクトップ
3、ツーリング

亀梨 「夏の聖は黒い!」

焼きに行くんじゃなく、地黒だから下地ができあがっちゃってて焼けやすいらしい

上田 「なんか、屋台で焼そば作ってるイメージある」

ある! (笑)

ツーリングには行ってる
亀梨 「あと、コーリング!」
4人 「???」
亀梨 「あと、ボーリングでしょ? サイクリング」


誰か亀ちゃんを止めてくれ

亀梨 「っていうかさ、聖は、リングリングリングが好きでしょ?」
田中 「そうそう。 夏はやっぱりリングリングリングがいちばん好きなんだよね (笑) いいよね~ (←適当に合わせてる)」
中丸 「で、何、それ?」
亀梨 「えっ、知らないの? リングリングリング。 三輪車のことだよ」
4人 (爆笑)


えっ
なんで爆笑できるの? (笑)

上田 「いやいや、わけわかんないんですけど~ (笑)」
亀梨 「えー (笑)。 だって、“リング” がいっぱいついたら、楽しいからいいじゃん (笑)」


そ、そうか? ( ̄▽ ̄;


◆カメ的夏のすごし方
今年は氷屋さんの大きな氷を使う、本格的なかき氷機を買って、かき氷パーティをしたいと思ってる



| 雑誌(KAT-TUN) | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2012.9月号

やってくれるぜMyojo~

袋とじで気を持たせて、開けたら中にはこんなセクシーショット




なんで服着てシャワー浴びてんだーー
(そんなこと言うなら、服着てプール入ってる聖なんて・・・)


◆一触即LOVEなバケーションTalk

バケーションに関する質問9コ

【亀梨和也】

① 初めて恋人を旅行に誘うなら、どこにする?

気分次第&相手次第
ノリで明日海外・・・とか十分ありえる

② 初お泊りへのお誘い、なんて言う?

「行こーよ」 ストレートに言う

③ バケーション中の好きな過ごし方は?

その時の気分
「ま、いつも時間に追われてるから、休みの日くらいは自分を追い込みたくないっていう思いがベースにあるんだろうね」


④ 仕事と休みの理想的な割合は?

週休2日に憧れてます

⑤ 旅行中の彼女には、こうあってほしい

スッピンでも何でもいい
自然体がいちばん


⑥ 持ち物は大荷物or小荷物派?

小荷物で現地調達派

⑦ これだけは持っていくもの

仕事で長期滞在のときは、歯ブラシ、ボディソープ、シャンプー&リンス、化粧水、ドライヤー、パジャマ・・・愛用の日用品はすべて持っていきたい

ストレスを溜めないように、好きな匂いとか、好きな肌触りとか、いつも使ってるものをそばに置いておきたいなーと。


ほんと、こういうところが女子より女子らしい部分ですよね (笑)

⑧ ハネムーンに行くなら、ここに行ってみたい

すべて恋人に合わせます

⑨ 俺と旅行に行くと、ココが楽しい

何も決めないから、全てがサプライズかも?
「ついてこられるなら、ついてきな♪」



亀ちゃんの旅行についていけるかどうかわからないけど、あの 『極上空間』 での話を聞いて、じゅんのの旅行には私はついていけないのは確かだ (笑)

今年の亀梨くんにバケーションのこと聞くのも気の毒かも~


◆らぶなう!

バスローブは風呂上りにいつも着てるから、6~7着持ってる
ほとんど白だけど、1着だけ紺色も。

福岡で買ったやつかしら?

ポイントは吸収性と肌ざわり
今は気に入ってるブランドがあって、そこのばっかり着てる

ドリボとか舞台が始まるときはバスタオルとか下着を新調するけど、バスローブも1着作る
「新たな気持ちで挑める気がするから」


ヤンソン
読者が選んだコンサートで聴きたい曲ベスト3
1位 ハルカナ約束
2位 NEVER×OVER ~「-」 IS YOUR PART~
3位 Real Face

へぇ~
シングルの中で 『Keep the faith』 をよく歌うのは何故だろうって思ってたら、
じゅんの曰く、この曲はKAT-TUNの路線がかたまった曲だと

そうだったのかぁ~



| 雑誌(KAT-TUN) | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第43回

今日の亀梨くんは舌が滑らかでしたね (^^)
声は元気だしご機嫌だし、次から次に出てくる亀ちゃん情報に新しい発見もたくさんあって楽しかった~♪


おはようございます
7月21日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、ということでもう、学生の皆さん夏休みに、入っている方も、いるんではないでしょうか
夏休みって、たくさん、勉強した記憶あるなぁ~
なんか毎朝、ラジオ体操行って、帰ってきて、近所の人たちとみんなで、勉強してぇ、から遊ぶみたいな
そんな、子供時代を僕は、過ごしたんですけども

まぁでもね、ハッチャケ、しすぎないように (笑)、ハッチャケて、この夏をね満喫してほしいなと、思います!

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日もよろしくお願いします



方言メールでの新曲感想
九州

新曲のPV、いつもと違ってて面白かった
ゆっちがツボ
だって、あがん銀行員おらんやろ
あの髪、夜中にめっちゃ笑ったし
亀ちゃんはエリートサラリーマンというより悪徳ブローカーみたいやったよ
なんかエロかったし
エロかった? (笑)
しかも外国の女性ナンパしよったし
何あれ
私、ヤキモチかね
ヤキモチといえば、雑誌で浴衣デートしとったよね
何あれ! 誰とデートしよると!?
やっぱり浴衣でデートってよかよね
花火大会は絶対浴衣やろ
よかよね~

ということですけれども
ありがとうございま~す

てゆーか、浴衣デートとかしてーし俺も
あの雑誌でやったけど、だってさぁ、デートっつってもさぁ、「あ、どうも。 おはようございま~す」 っていう感じじゃん! (笑)
で、写真撮ってもう 「お疲れ様でした」 ってことじゃん

でももう今年浴衣着てますよ結構
家ではもう浴衣だね
気持ちいいね
自分のワンコたちにも着せて、こないだ
家で (笑)
ワンコたちと浴衣デートはしてますけど (笑)
えぇ



KAT-TUN 『TO THE LIMIT』


メッセージ
① 先月のMAQUIAの連載読みました

ありがとう

匂いについてお話されてましたよね
最近、私も匂いについて不思議な感覚を味わった
顔も性格も全く好きなタイプでない男性の匂いが気になってしかたない
それこそ、テキストにあったように、香水とその人の匂いが混ざったような感じ
近づかないとわからないから近寄って匂いたくてしかたない
これは匂いどころじゃなくてその人を好きになってしまったと思ってる
家庭がある私が10コも年下の彼をヤバイなと思いつつ、今日も彼の匂いを思いっきり吸ってやる!
あぁ、アカンアカン

家庭あるんだからアカンやろ! (笑)

でも、匂いってやっぱあるよね
その 『MAMQUIA』 読んでもらえればわかるんだけど、
俺は対誰かにこの匂いを嗅いでほしいからそういるんじゃなくて、自分が好きな匂いに包まれてたいの
だから、自分の部屋もそうだし、車ん中とかもそうだし、ま、自分自身もそうだし

で、たまーに、同じ人とかいるとちょっとヤキモチ焼くもん
「俺の匂い!」 と思って
フフッ
「匂いに浮気されてる俺」 みたいな
いいんだけど、人それぞれ (笑)


そんなこと言ってたら、亀担が集まってるところ行ったら亀ちゃん、きっとヤキモチ焼きまくりになるぞ (笑)

そうなんですよね~
匂いは大事です! ものすごく
俺ね、その 『MAQUIA』 でも書いたんだけど首筋? 頭皮とか、にかけての匂いとか好きなんだよね
頭皮の匂いって、汗じゃないんですよ
頭皮の匂いってさぁ、人それぞれほんと違うと思うんだ
シャンプーの、同じシャンプー使っても匂いって変わるからね、人によって
わかるかなぁ~

でも俺、匂いフェチなんですよ、確実に
例えばオフの日とかに、もう1日風呂入んない日とか、あるわけよ
もうずっと家にいて
仕事行く前は俺絶対シャワー浴びるんだけど
普通に寝起きのまんまずっと1日過ごしたりとかするときの、自分の匂いとか意外と嫌いじゃないんだよね
わかんない、よね、うん
ちょっと変わってんのかな (笑)
フハハハハハ


わかんないので、わかる為にもその寝起きのまんま1日過ごした時の亀ちゃんの匂いを嗅がせてくれ ( ̄▽ ̄)


② 野球も後半戦
この間の交流戦で東京ドームに行った
試合の間にチアガールが 『SPIRIT』 を踊ってるんですね
感動しました
しかも、KAT-TUNの曲だと紹介すると、周りの野球ファンの人たちが
「亀梨くんの曲だよな。 なんか、チャラチャラしてるヤツだと思ってたけど、いい感じだよな。 野球好きなんだなって思うし、貴重な野球選手の話が聞けるし、好きだな」
って会話してるのが聞こえた
これからも野球ファンをKAT-TUNファンにしちゃうくらい魅力的な活動を期待してます

そうなんですよ
なんならKAT-TUNもまだ 『SPIRIT』 の振り付けついてないんですけど、ダンサーのね、皆さんたちがいつも僕が中継で行かしてもらうと、踊ってくれるんですけど
嬉しいよね
俺なんか特に子供の頃から通ってたから、そこで、自分の歌声が、響いてるって思うと、またこうライブで歌ってるときと違った感動を覚えて、いるんですけども

後半戦ですよ、アッという間にね~
ま、セ・パ両チームともに、若干ですけどこのゲーム差、上位と、開いてはいたりとかするんですけど
この後半戦~のね、どういうの展開を繰り広げてくれるのか非常に注目して、見ていきたいなと思っておりやす



③ 昨日初めて骨盤矯正に行ってきた
亀梨くんは行ったことありますか?
女子より女子な亀梨くん
今まで亀梨くんがやってきて良かったエクササイズや美容方法を教えてください

何でしょうねぇ
女子より女子なわけではないよ
けど何だろ
ま、最近は、ベム仕様で体をすごく絞っていたんでぇ
ルームランナーとかで、ま、走っちゃうと次の日結構疲れちゃうんでぇ、ダラ~っと40分50分歩いたりとか、して汗をかくようにしてますし
あと1日、水は俺2リットルぐらい飲んでるかな
体内水分の循環を良くさせてるというか
お手洗いもよく行くようにするし

あとなんだろうなぁ~
そんなもんかな

あと月光浴する俺
直接的にどこに効いてんのかわかんないけど気分的に、落ち着くんすよね
やっぱ撮影終わって帰ってきて、お風呂入ってそのままなんかね、寝るっていうよりもなんか外に座って、
ベランダで寝っころがったりしながら
あと最近夏んなってゴザを買いました
ベランダにゴザひいて寝っころがってる (笑)
フッハハハハ
気持ちいいんだよ、井草の匂い
落ち着くんですよね
あ、夏だなぁみたいな



リクエスト
Kinki Kidsの大ファンで、Kinkiのバックで踊っている時代からKAT-TUNも大好き

ありがとうございます

Kinkiは今年デビュー15周年という記念すべき年
そこで、『Anniversary』 をリクエスト
亀梨くんはKinkiの曲でどの曲がいちばん好きですか

おっ
1997年7月21日 『硝子の少年』 リリースから15周年
ちょうど今日
おめでとうございます
97年って俺まだジャニーズに入ってなかったんでぇ
僕がKinkiのバックでいちばん最初に踊ったのが 『フラワー』
ですねぇ
Kinkiってほんっと歌いいよね

俺いちばん好きな曲!?
うーーん悩むなぁ!
Kinkiでいちばん好きな曲・・Kinkiほんっといい曲多いんだよなぁ

『愛のかたまり』 とかやっぱ好きだよね
まぁちょっと王道だけど
なんだろ 『Anniversary』 もやっぱ好きですね

で俺、この 『Anniversary』 も作詞してるんですけどSatomiさんっていう方の詞がすごく好きでぇ
実は自分のソロ曲とかも書いてもらってるんですよ
『夏の終わり』 とかは、Satomiさんにお願いして、書いてもらったりとかしてて
僕もこの曲非常に好きですね


そうだったのか~
知らなかった

私も王道の 『Annivesary』 『愛のかたまり』 『雨のMelody』 大好き


Kinki Kids 『Anniversary』

あーやっぱいい曲だ

懐かしいっすね~
ほんっとにずっとバックつかしてもらってたんで
もう、1人Kinki Kidsとか出来るぐらい、ですもん
モノマネ (笑)
勝手にねっ
勝手に、お2人の前でやったことないですけどぉ、カラオケ行くと、やってますよ



亀ちゃんの1人Kinki Kidsが (≧▽≦)

(剛で)
♪星の~数ほどいる~ 人の中で僕は~ 偶然~ あの日出会い~恋に落ちたよ~
(光一で)
♪愛が~苦しみとか~ (←間違ってるし)

みたいな、ことをね (笑)、やらしてもらってますよ
色々な時代をこう僕も経験さしてもらってるなと、思います



俺俺相談室
① 19番の俺様、お力添え下さい

ということで19番は・・・・福山兄さんですか (笑)

某大学病院で看護師をしている
今度看護師のトップになることが決まったが、今、不安でしょうがない
心構えはできていたつもりが、いざなるとなるとその責任の重さに潰れてしまいそう
いつも力の源である亀ちゃんから元気と笑顔をもらってるのに、今の私は弱気の塊です

ということで
じゃあ19番の、俺様


(福山兄さんで)
あぁ・・でもさぁ、いいじゃん
始まってみないとぉ、絶対わかんないこととかあるからさぁ
うん
だからぁ、まず、弱気にならずに、強く、自信を持って、頑張ってほしい
うん
まぁ、先輩とか、いるかもしれないけど、1人で決してやるわけじゃないからぁ、
みんなの力も借りつつ、○○さんらぁしい、トップに、なってほしいかなと、思います
それでは聴いてください
『桜坂』


(『桜坂』 流れる)

さぁ (笑) ということで (笑)
19番出てもらいましたけど
勝手にほんとに申し訳ないと
これがもしあの、福山先輩の、兄さんの元に届いてしまっているのであればほんっとに申し訳ない気持ちで、やっています

えぇ~
でもほんと頑張ってほしいですよ
なんでしょ
期待に応えよう期待に応えようってことばっかり、じゃなくてほんとに、たくさん仲間もいるわけですから

(徐々に福山兄さんに) その中で、えぇ~ぜひ、みんなのことも頼りつつも、自信を持って、頑張ってほしいなと
ま結果ももちろん大事だとは思うんですけど、気持ちでね、先頭に立つ人間が弱気だと、やっぱダメだよ
うん
うーんダメだなと思っても、周りにそれを、悟られないように、頑張ってほしいなと、思います
それでは聴いてください
『桜坂』


(『桜坂』 流れる)

フハハハハハ
サイテー俺 (笑)


いや、めっちゃ面白かったぞ (笑)
ただ、喋り方にばかり気が行って、アドバイスがいまいち頭に入ってこないのが問題だけど (笑)


② 15番の亀ちゃんに相談
中1、彼氏がいる
今年の夏祭りで友達とWデートとするのですが、初めてのデート
緊張します
どうすればいいでしょうか

ということで15番の亀ちゃんはなんすかコレ
コロスケ?


(コロスケからだんだんハスキーな和子風の声に (笑))
すごいなりっ
いいなりよっ
デート
でも中1だしぃ、デートとか、いいなりよ
もう、浴衣とか着たらいいなり
浴衣着て、金魚すくいして、綿あめ食べて、手とか繋いじゃったりとかしてもいいなりねっ
みよちゃんも一緒に行くなりか (笑)
ブタゴリラは?
キテレツは?
トンガリは?
うーんもう~煮るなり焼くなりコロスケなり~

あの質問に答えてない、そもそも (笑)
うん~
どうすればいいでしょうか
もう楽しんだほうがいいですよ!

質問、コロスケで答えてないっていうね
ちゃんと答えましょうか
コロスケ、もう1回来てもらいましょうね
ちゃんと質問に答えろと
はい


(コロスケで)
そうなりねぇ
ドキドキするかもしれないけど、手、繋いで、みたり
学生とかはぁ、規制が、ある中でのデートだから楽しいなりよ
例えば8時に帰ってこなきゃいけないとか7時に帰ってこなきゃいけないとか
その中で、お小遣いも何千円しかないとか、規制がある中で、デートするからこそおもしろいと思うなりよ
俺も、中学校の頃に戻って、そんなことしたいなり
しなかったなりねぇ
けど、ソース煎餅買ってほしいなり

それでは聴いてください
『はじめてのチュー』


(『はじめてのチュー』 流れる)

そのテンドン面白い!(笑)
ただ、ほんとに声がかすれてハスキーになって、どこがコロスケなのかよくわからなくなってたけど (笑)

さぁということだったんですけどまぁほんとにね、中学生らしいデートといいますか、うん
手繋ぐだけでもドキドキでしょ~
そりゃ緊張するよね
いいないいないいないいなぁ
フフフフフフ

さぁ、以上でしょうか
本日の “俺俺相談室” いかがだったでしょうか
さぁ今聴いてくれてるあなたもこんな25人の亀梨和也にお悩みメールあったらお待ちしております



リクエスト
北海道では甲子園に向けて高校野球予選があった
高校の時野球部のマネージャーをやっていたので、卒業して7年経った今でもこの時期になると胸が高鳴る
全ての高校球児、マネージャーたちへの応援メッセージとして
『SPIRIT』
をリクエスト

ということで
ま、高校野球のほんとシーズンですからね
今年は甲子園、8月8日からと、いうことでして
プロ野球の方もそうですけども、俺もやっぱ夏の野球っていうのはすごい、思い出がたくさん、ありますね



KAT-TUN 『SPIRIT』


~エンディング~


いかがだったでしょうか
第43回目 『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』


インフォメーション

さぁ、オールスターゲームもこの時期ですね、『Going! Sports & News』 でもその楽しさをたっぷりとお届けしたいと思います!
そして日曜日の夜11時55分からGoing! もお楽しみに

ホームランプロジェクトで、ホームランプロジェクトもですね期限が今年の、12月31日23時59分59秒ということも発表されましてその間にですねぜひぜひ打ちたいとは思いますが!
今は何と言ってもベムさんの真っ最中なので、まずそちらの方を楽しみにしといてほしいなと、思います!

ちょっとインフォメーション追加です
ごめんなさい
え~KAT-TUNですね、TBS、MBS系ドラマ 『ドラゴン青年団』 の主題歌、え~KAT-TUNの 『不滅のスクラム』 に、決定しました
これはですね関ジャニ∞の安田くんが、え~主演~しているドラマなんですけど
ちょっとファンタジーなドラマのですね、主題歌を歌わしてもらってるということで、こちらの方もぜひぜひチェックしてほしいなと思います

そしてわたくしごとなんですが舞台 『DREAM BOYS』 が9月3日から9月29日まで、帝国劇場でですね公演してますので、え~観にきてくだっさい
よろしくお願いします!


それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ熱ケツ情報に亀梨総合P

今週から毎週録画にしておいてよかったー
ジャニwebの出演情報が全然アテにならないから、神出鬼没だな


プロ野球熱ケツ情報に亀梨総合Pが!

今週のテーマはロンドン五輪

宮本 「どうですか、亀梨さんは、オリンピックは」
亀梨 「オリンピック、そうですねぇ。 行きたいっすね、ロンドン」

オリンピック見に行きたいというよりロンドンに行きたいんだろ (笑)


亀梨総合P注目の選手は水泳の北島康介選手

亀梨 「連覇してほしいなとは思いますね、見たいですね、ぜひ!」

でも今回は妖怪になってるから現地には行けない総合P

亀梨 「妖怪イヤーなんですよ、今年は」

妖怪界、野球界、人間界と大忙しのKAT-TUN亀梨ベム総合P (笑)

亀梨 「色々ね、顔あるから」


上重アナに、めちゃめちゃ近くに金メダリストがいると聞いてキョロキョロと探し始める総合P

宮本さんだと気付いて
亀梨 「ほんとに?ほんとに?ほんとに!?」
と上重アナを見る顔が可愛い (≧▽≦)

宮本 「なんも言えねぇ」
の上手い返しに爆笑顔の亀ちゃんが可愛い

1984年ロス五輪金メダリストの宮本さん
だからぁ、総合P生まれてないから ( ̄▽ ̄)

どう見ても金メダリストに見えない宮本さんに半信半疑の総合Pが可愛い (笑)

とにかく亀梨和也が可愛い



今日は亀ラジがあるし雑誌も発売日だし、朝から亀ちゃん三昧 (⌒▽⌒)



| テレビ(亀梨和也) | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN FC会員証&会報

やっと私にもKAT-TUNの会員証と会報が届きました (≧▽≦)

黒に金文字の会員証・・・・KAT-TUNだぁ (≧▽≦)

めちゃめちゃカッコいいよー!!

You & J時代のも私のは黒だったけど、番号が増えるにつれて赤だったり青だったりしたんですよねぇ

何より以前のはとにかくかさばった! (笑)
これなら財布に入れて持ち歩ける~♪


そして、KAT-TUNだけの、KAT-TUNだらけの会報 (≧▽≦)

年に4回しか届かないのにKAT-TUNが全く載ってないこともしばしばだったことを考えたら、こんな見応えたっぷりで嬉しいことはないです (⌒▽⌒)


コンサート本番前の楽屋風景
頭にタオルかぶって肩からもタオルかけてお水飲む亀ちゃん…

髪をセットしてもらってるたっちゃん

上半身裸の聖とじゅんの

ご飯食べてるゆっち

終演後の帰宅風景

なんて貴重な写真が一杯なのっ (≧▽≦)

亀ちゃんの、ジャージだという私服が暗くてよくわからないのが残念だけど、バッグはスカル柄ですよね?
ペラフィネではないのか


セピアカラーの写真が素敵
クロストークが楽しい


そしてそして直筆メッセージ (≧▽≦)

右上がりの力強い亀ちゃんの字が愛おしい

“宜しく” の漢字がまた間違ってるけど、そんなとこまで愛おしい

てか、スタッフさん、気付いてあげなよ (笑)

で、何故ゆっち、名前だけなんだ


KAT-TUNメンバーの会員番号が知りたいなぁ (⌒▽⌒)


| KAT-TUN | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議なこと

この間、不思議なことが。

実はうちにはまだ死んだバブの遺骨が置いてあるんですね
板で小さなおうちを作って色を塗って、その中に骨壺ごと入れてあるんですが
(ちゃんと供養してやれって声が聞こえてきそう(笑))

そのお家の前に、アフラックのまねきねこダックの、振ると 「♪よーく考えよう~」 と歌うキーホルダーをずっと飾っておりまして。

で、先日、うちに来てたワンコと姪っこが帰っちゃったとお話しましたが、その翌日の夜中2時頃、突然そのまねきねこダックが歌い始めたんですよ

♪よーく考えよう~
って

それまで全く触ってもいなかったし、どうやったら歌うのかすら忘れてたダックが突然…

バブが、自分以外のワンコを可愛がってるのを見て、自分のこと忘れてないかと訴えかけてきたように感じて、慌ててお線香あげて
「うちのコはバブだけだからね~」
と拝んでおきました

妹のワンコを待受画面にしてた会社のPCも元のバブの画像に戻しておきました

ちなみにそのキーホルダー、朝、振ってみたけど電池切れなのか全く歌いませんでした


それにしても・・・・

バブくん…
なんで
♪お金は大事だよー
なんだ? (笑)



| バブ | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くん始球式

今日は亀ちゃん、福岡ヤフードームでソフトバンクホークスの始球式でしたね

昨日今日とホークスのTwitterで、今年も鷹の祭典でGoing! とコラボすることと、Going! から誰かが来るみたいな呟きがあって、
また亀ちゃん始球式かな~と思ってたら案の定 (≧m≦)

前手ギュンの松田選手との1打席対決だったみたいですね

5:45から会社のPCでリアルタイムの呟きを見続け、結果まで知ってしまったさ~ (≧m≦)

せっかくまた行ったんだから、松田選手に前手ギュン打法をもう1度改めて徹底的に教わって、打法を完全に自分のものにできたらいいのにな (^^)

但し、挑戦はヤフードーム以外で!(笑)


亀ちゃん、暑い中、お疲れ様



| KAT-TUN(亀梨和也) | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

号外 (not KAT-TUN)

会社の男性が貰ってきた (笑)

日刊スポーツ
『トラッキー命名25周年』




号外て (笑)

他に話題がないからな ( ̄▽ ̄)
借金10だからな ( ̄▽ ̄)

しかしド派手だなぁ (笑)



| 日常 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVガイドPLUS KAT-TUN

なんか久しぶりにKAT-TUNを見たような感覚だな ( ̄▽ ̄)


◆KAT-TUNをパパラッチ

他メンが撮影
メンバー同士だからこそ知っているお互いのヒミツ

田口→亀梨
この前、カメの移動車に乗ったんだけど、低反発のちゃんとした枕を常備していてビックリ!

聖→亀梨
普段はデニムとかが多いけど、スケジュールが詰まってる時は、たまにオシャレなスウェットで仕事現場に来ることがある (笑)


上田→亀梨
カメは、KAT-TUNの移動車をすぐ改造しちゃう。
自分の物を置きっぱなしにしたり、1人で座りやすいように座席を動かしたり。
カメのあとに乗ると、「まただ」 と思うよ (笑)


アハハハ (≧▽≦)
亀ちゃん、自分ひとりの車じゃないんだぞ (笑)


中丸→亀梨
写真タイトル 『カメとは2人でいたい』

意外に俺と2人きりで買い物とか行っても違和感がない (笑)
テンポが合うみたいで、リラックスして楽しめるんだよね


ほんとにどれもメンバーだからこそのヒミツだ (≧m≦)


ちなみに
亀梨→中丸
中丸はパンツがカラフル (笑)
もうこれ以上は絶対に言えないし秘密なんだけど、ピッタリとフィットしたものを穿いてる。
そんなにジ~ッと見てるわけじゃないけどね


見とるな (笑)


メンバー撮りの写真、いいわぁ~ (⌒▽⌒)


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀杏福 北海道の夜

■伊達温泉さんHP
のブログで、ベム北海道ロケの際、和さび室蘭店に亀梨くん杏ちゃん福くんが来店したときの様子を載せてくれてますね

室蘭でのロケも終了してからのブログupという配慮もあって、素敵なブログです (^^)

激辛の和さびつんつん巻きに挑戦して潔く負けを認める亀梨くんが可愛い

何回も男にも惚れられて (笑)、楽しく美味しく素敵なお食事を満喫できたみたいですね (⌒▽⌒)


相変わらずイカ好き亀ちゃん (≧▽≦)


| 妖怪人間ベム | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 7/15

髪伸びましたねぇ~
やっぱりベム中は長い方が便利なんですね

こうやって長い髪が後1ヶ月ちょっと?続くと、その後のヘアースタイルのチェンジがすごーく楽しみになるんですよね (≧m≦)


定着してきた 「どうぞ」 ピースver.
今週もバッチリ
きっと野村さんはこれが普通だと思ってるかと (笑)


◆亀梨和也のホームランプロジェクト

おぉ~
折れたバットを久保田名人が見てる!

何よりネームの色が違う!
金になってる!

てことは、ほんとに久保田名人自ら、折れてからわざわざ新しく亀梨くんに合ったバットを作り直してくれたんだ~

あの写真の複数のバットの謎は残ったままだけど (笑)、ほんと亀ちゃん、
ありがたいねぇ~!

あの小久保選手や山崎選手があれほどまで重宝する久保田名人のバット

その名人が
「ホームラン達成できるまで何本も作ります」

きっと、野球を盛り上げるために忙しい中でもスペシャルサポーターとして奔走したり、汗水垂らして選手たちの練習に参加してプロの凄さを紹介したり、ホームランの為に豆を作りつつ挑戦し続ける亀梨くんの姿に、同じ野球を愛して野球の仕事に携わる人間として、久保田名人も大きく感銘を受けたんではないかしら (^^)

そんな名人の気持ちも背負って更なるプレッシャーになるかもしれないけど (笑)、今年こそ打てー!


動画メール前のカメラ目線で微笑む上田さんに爆笑
気になってアナウンサーの話、耳に入ってこなかったし (笑)
でも亀梨くんに被ってるのは許せんっ (笑)

そしてその動画メールで大きく映る亀梨くんの綺麗なこと!

目がくっきりキラキラ
やっぱりベムのアイメイクが残ってるのかしら (≧m≦)


SUZUKIさん、車プレゼントって Σ( ̄□ ̄ !!


来週はいよいよ稲葉選手とのホームランプロジェクト

新しいバットでですか~
でもその後また巨人坂本選手に教わりに行ってるから打ててないんですか~

楽しみにしてます (笑)

今日もお疲れ様、亀ちゃん


さっ
明日もお休みの私はこれから今ちょっとハマってる某韓流ドラマの録画を観てから寝ます



| Going! Sports&News | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今夜のゴースポ

今夜の 『Going! Sports & News』



過去映像ですね

亀梨さんのホームランプロジェクトは、新しいバットを名人に依頼
果たして!?

上田 「また作んの? きったねーなあの男」


亀ちゃん、言われてるよ~ (笑)


だからさぁ、この写真は何だったんだって (笑)

『DIME Men's Beauty』



バットが折れたその日にミズノのネーム入りバットが3本・・・・


そういえば、昨日のズムサタの熱血プロ野球情報で、巨人の長野選手がミズノさんにバット作ってもらうということで、ミズノの名和さんが球場に来られてましたね

あの感じでは、長野選手ですら初めてオリジナルバット作ってもらうみたいに見えたんですけど

それなのに亀梨くんは既にネーム入りオリジナルバットが3本 (以上) !?

今日はその辺りの謎が判明するのかしら~ (≧m≦)


| Going! Sports&News | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第42回

OP、PCの調子が悪くて聴けなかったーー
後で探してみます


(多分)“繋がってるねメール”

鼻をかんだら鼻からご飯粒が!
その時・・・・
口と鼻は・・繋がってるね
と思いました
亀ちゃんはこういう経験ありますか

ある!
こないだぁ、『俺俺』 の撮影で名古屋に行ったんですよ
日曜日、ずっと名古屋に泊まってたんだけど、日曜日、東京で仕事があるんで、朝、ちょっと7時台とかの新幹線で帰ることになって
その日はもう、5時ぐらいまで撮影してたんですよ、朝の。
だからもうホテル帰ってシャワー浴びてそのまま新幹線飛び乗ったんですけど、もうお腹すいて
ホームにあったあのきしめん屋さんに入ったんですね
で、きしめんガーッと食ってたら電車来ちゃったの
で、ヤバイヤバイヤバイと思ってガーッと食って一生懸命急いで食ってたら、俺もいきましたよ
ゴーっと、短いヤツが (笑)
もう(笑) がーっといってぇ

俺はさすがにきしめんだからね
鼻から出す勇気なかったですから!
一生懸命こう電車に乗りながら、「ガッ ガッ
(鼻鳴らす音)」 ってぇ (笑)
喉のほうに戻してましたけどね

いやぁ~鼻と口は、繋がってるね

いや、にしてもあのきしめん美味しかったわ
ゆっくり食べたかったわぁ~
うん


鼻からきしめん出てる亀梨くんを想像してしまった ( ̄▽ ̄)


KAT-TUN 『TO THE LIMIT』


メッセージ
① 亀ちゃんに私が日常で使ってる “KAT-TUN語” を紹介します
例えば、AさんとBさんが2人で話してるときに、無理やりCさんが真ん中に入り話に入ってきたとき、
「Cさんったら強引~ ゴーイン ゴーイン」
とみんなでやる

(『Going!』 BGM)
フフフフフフフ
「もう~、俺って強引なんだからぁ~ ゴーインゴーイン♪」

(ピタッと止まるBGM)

・・・・・・はいっ
じゃあ続いていきましょう (笑)
これ1人でやるもんじゃないですね



② はたちの女の子 旅館の仕事をしてる
こないだその旅館に千葉ロッテの方々が泊まりに来てくれた
選手の皆さんはとても優しくて感じのいい方たちだった
野球の知識はないけど、これから覚えていきたいなと思った

どこの旅館なんですかねぇ
旅館ていいね
プロ野球選手って旅館泊まるんですね
ねー、ホテルってイメージありますけどね
旅館、あー温泉行きたいなぁ~!!


(エコー) 温泉行きたーーい!!!!


③ 先日、友達に誘ってもらって東京ドームで巨人×ロッテの試合を観に行った
初のプロ野球観戦
ロッテの応援の迫力はすごい
点が入ると近くの席のファン同士でハイタッチして大盛り上がり
超楽しくて、仲間同士喜びを分かち合えるっていいなぁと感動もした
テレビ観戦もいいけど、やっぱり実際に観にいって感じることがたくさんありますね
一度経験したらやみつきになりそう
正直、野球には全く興味がなかったが、亀ちゃんの影響でちょっとずつ興味を持ち始め、観戦してさらに野球の面白さを知ることができた

ありがたいですね
いや面白いねやっぱりね
チームそれぞれのやっぱカラーもあるしぃ、応援団の人たちもね色々、チームによってあるからねぇ
それもすごい面白い
やっぱみんなでこう、同じチームを応援してウワーっと分かち合えるのがいいよね
うん
それは確かに、そうですね

野球中継はね、もっとドラマが見れるんですよね、もうほんと表情、やっぱカメラマンさんとか撮ってくれたりディレクターの方たちがね色々、しっかりと演出してくれてるんで
だから俺は、あの副音声でやらしてもらってるんだけど贅沢ですよ
モニターもありつつ生も見れるから
これはもう、解説とか副音声とかやらない限りその、環境では見れないですからね
ま、ワンセグとか見ながら出来るだろうけど

ちょっと今この話をしてたら、あぁ野球観に行きたいなと思いました



リクエストメール
(亀ちゃんの言葉どおりに)

今日は北海道からの方言メールしました
よし、いくぞぉ
北海道はやっとあたったかくな
フフフフフ
北海道はやっと暖かくなってきたよ~
『CHAIN』 で北海道来たときは、なまら寒かったっしょ
関東は梅雨の時期ですかぁ?
北海道は梅雨が無いし、湿気が敵の中丸くんにオススメだべさ
そして北海道の女の子は色白でめんこい子、なまらいるよ
亀ちゃん、北海道の女の子、どうですか
そして北海道は日本ハム
こないだ不調だった中田選手がホームラン打ったったよ~
また亀ちゃんも札幌ドームで日本ハム取材に来てね

でね、うちの住んでる場所はオホーツク側で蟹が有名なんだけど、亀ちゃん、蟹、好きだべ?
ご馳走すっから食べにきてね~

リクエストもしていいべか
私の好きな、北海道のアーティスト、ドリカムの 『LOVE LOVE LOVE』 をお願いしたいです
うちはこの曲好きなんだけど、亀ちゃんはドリカム好きな曲ある?
したっけ、新曲も映画も楽しみだから体壊さないように頑張って!
亀ちゃん、なんまら好きだべさ

ということで
ドリカムさん好きですよ

♪卒業して~から~ もう三度目の春
あいかわらず そ~ばに ある ・・・・ いる?

フッフフフ
ダメじゃん


(サビで)
♪あ~いを~よ~ぼ~ ラ~ブラ~ブラ~ブラ~ブ

高音出るねぇ~


『俺俺相談室』

① 今年男子校に通う高校一年生
京セラ3日間、友達や母と一緒に行った
ライブ自体初めてだったため、『BIRTH』 の時点で泣いてしまった
僕は将来、照明関係の仕事に就きたいと思ってる
KAT-TUNのコンサートに行ってからさらに好きになった
高校を卒業してから専門学校に行く予定だが、学費を親にばかり頼るのも大人げないので、アルバイトしながら学費を貯めようと思う

そこで、1番目の亀ちゃんに相談
亀ちゃんが挑戦したいアルバイトなどありますか?

ということで、スタンダードな亀梨くん

え、なんだろ・・・・
今でしょ
昔なんかガソリンスタンドとかちょっと憧れたな
今バイト・・・バイト・・・
飲食店とか?
バーの店員やりたいね!
なんかおもしろそうじゃん
ちょっとやろうかな
フフフフフフ フフフフっ
勝手にやったら怒られちゃうよ

バーとかいいねなんか
「昔バイトでバーテンやってたんだよね」
カッコつけ、られるよね (笑)
かなり
かなりカッコつけ系だけど
からの、昼は、なんか違う顔持ちたいね
お花屋さんみたいな
おっ、いいじゃん
昼花屋で夜バー

昼間は、花を咲かせます、植物の
夜は、あなたの、笑顔の花を咲かせます

さぶっ
2週にわたって (笑)


2本録りか (笑)


② 7番目の俺亀ちゃんに相談です

なんだ俺亀ちゃんて (笑)
このコーナーに関して “俺亀ちゃん” という新しい


これから夏なので海に行きたいけど、泳げないのでちょっとコワイ
俺亀ちゃんは泳ぎ得意ですか?
泳ぎがちょっとでも得意になれる方法があれば教えて下さい

ということで7番目の俺亀は
“お侍さん”
です


(ちょっとベムっぽい声)
拙者・・・海には・・・入ります
そして、海といえば、野ブタをプロデュース最終回 (BGM 『青春アミーゴ』)
修二と彰で、制服のまま、海に飛び込んだことを思い出しました
そして、今、このメールを読み終わった直後、スタジオに、山下智久くんが、挨拶に今、来てくれて (笑)
フと、そのことを思い出しました
海はいいですよね
で、拙者は、これにて、退散したいと思う

フッフフフ

(素で) 泳ぎが得意になれる方法・・
(侍で) 泳ぎが得意になる方法は、そうだな・・
恐怖心を克服することじゃないか
そのためにまずお風呂で、お湯に浸かってみるとか
色々方法はあるんではないか

何?
城に攻め込んできただと!?
すまない
この話はまた今度にしよう


えーーーっ
全然アドバイスになってないやん (笑)
“お風呂でお湯に浸かってみる” って、日常やんっ
そんなんで泳げるようにはならんやろ (笑)

それにしても、急に野ブタの話が出るから不思議に思ってたら、山ピーが挨拶に来たんだ
今日は朝から山ピー繋がりだな (≧m≦)


③ 14番目の平泉成カメさんに相談です

これ、勝手にもう14番目作られちゃってんじゃん!
フフフッ


家の手伝いができない中学生の息子を説教しても罰を与えても効果がないので、なんとか言ってやってください

ということで14番目の平泉成カメ

おいっ
ダメじゃないかっ
えぇっ
掃除しろよ!

母さん、ゆってダメなら、もっと言えっ
な!
なん~も効果がない!
なんもないよ!!

○○さん、息子に、僕から一言、言わしてもらおう!

頼むよ! ほんと頼む!!
頼むから、手伝ってくれ!!
母ちゃんな、頑張ってんだよ、うん

じゃあ、元気でな

ということで (笑)、平泉成カメさんが、登場していただきましたけど


ほんと、亀ちゃんの声だとは思えない声に変わるもんだ (≧m≦)

ただ、私、この声聞いてたら、頭の中には平泉成さんより大滝秀治さんが浮かんでくるんのはどうしたことか (笑)


KAT-TUN 『それぞれの空』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
42回目 『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』

ここからはKAT-TUN亀梨和也からのインフォメーションですが!
NEWシングル 『TO THE LIMIT』 発売中です!
ということで、皆さんぜひぜひ聴いてください


コーナーへのメール募集

今度の月曜日、海の日ですが堀江さん、海とか行くんでしょうか
ねぇ
ぜひ聞いてみたいなと、思います

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週~


(平泉成さんで)
じゃあねー!


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

業界人間ベム @ズムサタ

いやぁ~
やっぱりベムは美しいのぉ~ (≧▽≦)

5時間もかかる北海道室蘭まで飛んだモッチー
埠頭で待ち受けるのは・・・・

ビットに片足を乗せて往年の大スターのようにカッコつける亀梨総合P


アホだのぉ~ (笑)

宮本さん 「昭和のポーズだよ」

ほんと、亀ちゃんて時に昭和の男になるよなぁ (笑)


日テレの情報番組の中で北海道まで来てくれるのはズムサタだけだと亀梨総合P

けど、ZIPもPONも行ってたんじゃないのかい? (笑)


撮影前日は寝れなかったベム
1人発声練習
「ベラ・・ ベラ・・ ベラ・・ ベラ?」

いい声だ~
最後の 「ベラ?」 の声と顔が好き

映画のみどころは
ベム 「かつてないど迫力なアクションシーン」
ベラ 「涙あふれる絆の物語」
ベロ 「ボクの初恋はどうなっちゃうの?」

ベム 「(PR用の)決めセリフとして用意されてたんで」

バラさなくても (笑)
きっとこのセリフはこれからも何回か耳にするということですな (≧m≦)

この時のみんなの笑顔がいいわぁ~


そして 『映画妖怪人間ベム』 とズムサタのコラボ決定

その名も 『業界人間ベム』

妖怪人間ベムと業界人間の狭間で生きる業界人間ベム



こんなカッコまでしたんかい
めちゃめちゃ面白いじゃないか (笑)


映画公開まで亀梨総合Pの考えた企画をやっていくと

こりゃ~これからまたズムサタは毎週録画だな


そしてそして、亀梨総合Pへ総合Pとズムサタゆかりの人からのビデオメッセージ

全く想像つかなかった~
まさかの山下智久総合プロデューサー

撮影も大変だと思うけど体に気をつけて頑張ってくれと
また何か一緒に総合プロデュース出来たらなと思ってると

まさか、
ベム・ベラ・ベロ・エロ? (笑)


亀梨総合P 「俺思い出したよ。 山ピーも総合プロデューサーだったんじゃん」

私もすっかり忘れてた (≧m≦)

まぁこの2人のプロデュースっつったら、“ズムサタアミーゴ” が真っ先に思い浮かぶけど (笑)

作詞 彰
作曲 修二

♪ズムサタ最高~ ズムサタアミーゴ~♪


スタジオでの会話中流れてる映像で亀梨総合Pとモッチーが楽しそうに何かやってるのも音声欲しかったなぁ~


うん、やっぱりズムサタ最高!!



さて、この後はラジオにスピンオフ
ただ、今日は残念ながらPC2台使いが出来ないので、ラジオだけに集中したいと思います



| テレビ(亀梨和也) | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画ベム公式サイトリニューアル

ベムスタッフさんツイッターより

「映画 妖怪人間ベム」 の公式サイトを新しいビジュアルにリニューアル!
第1弾の特報もアップしています。
http://t.co/eiK4CBVm  http://t.co/s1VIvg60
bemstaff (妖怪人間ベム)



■映画 妖怪人間ベム公式サイト

  ↑
これって携帯からしか見られないのかな?

早速特報見てきました

カッコいい~!
ベムの世界だぁ
けど、英文字使ってるからすごく現代風でスタイリッシュ~

まだ “撮影中” という文字も大きく出てくるだけに、ドラマベムの映像でしたね

これで見ることができたから、映画館には行かなくていいということか (笑)

キャストも載ってきてますね
また夏目一家と緒方教授たちも出てくるんだ (^^)

名前の無い男 (柄本明さん (特別出演)) は回想シーンとかで出てくるのかなぁ


早く大きなスクリーンであの美しいベムを見たいなぁ~


| 妖怪人間ベム | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中止~

本日、甲子園で阪神×ヤクルト観戦予定でしたが


雨で中止


しょうがない
今年最後になるかな~と思ってたんだけど・・・・

もう1回ぐらい見ることになるかなぁ


| 日常 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイドルとドーパミン

昨日、livedoorニュースにこんな記事が。


その時代の流れを象徴する “アイドル” 。
現在日本でも様々なアイドルが、テレビや雑誌などメディアを連日騒がせており、多くの男女がそのアイドルたちの虜 (とりこ) となっている。

それでは、どのようにして人々はアイドルにハマっていくのだろうか?
そのアイドルにハマっていく仕組みが、神経科学者Daniel Levitin博士によって発表された。

Levitin博士によると、ファンたちが叫んだり、失神したり、アイドルのTwitterアカウントを常にチェックしたりするのは、そのアイドルに夢中がゆえに起こる一種の身体的な衝動だという。

そして好きなアイドルの音楽を聴いている時、ファンの脳の中では楽しい感情をもたらすある化学物質が分泌されているのだとか。

この反応が実際に脳で起こっていることをfMRIスキャンを使って観察したLevitin博士は、次のようにアイドルにハマっていく仕組みを説明している。

「好きなアイドルの曲を聴くことは、急激なドーパミンの分泌をもたらします。ドーパミンとは、オーガズムやチョコレートを食べることなど他の楽しい行動を行った時にも分泌される神経伝達物質です。また音楽は、麻薬を使用した場合より、少ない量のドーパミン分泌をもたらします。結果としてファンたちは、どんどんハマっていくのです」

つまり、好きなアイドルの音楽を聴く→ドーパミンが分泌される→もっとそのアイドルの音楽が聴きたくなる→好きなアイドルの音楽を聴く→ドーパミンが分泌される……というサイクルで、ファンたちはアイドルにハマっていき、抜け出せなくなるようだ。

それにしてもアイドルの音楽を聴いている時、ファンの頭の中でドーパミンが分泌されているとは驚いた。
これは道理でハマってしまうわけである。
音楽の力、そしてアイドルの力とは、やはりスゴイ!




今日も朝から大好きなアイドルKAT-TUNの 『不滅のスクラム』 を聴いてきた私

朝からドーパミン出まくりということですな (笑)

“好きなアイドルの音楽を聴く→ドーパミンが分泌される→もっとそのアイドルの音楽が聴きたくなる”

私のさっきのエントリーの “KAT-TUN不足”
正にそのサイクルにどっぷりハマったが故じゃないすか (笑)

こりゃ~いつまで経っても抜け出せないわけだ (≧m≦)


ただ、ドーパミンは不足するとパーキンソン病に、過剰に出すぎると依存症になるらしいですからねぇ

既に依存症気味の私
上手くコントロールしていかなきゃっ



| KAT-TUN | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベム予告編&『不滅のスクラム』

ベムツイッターより

14日から映画館で映画妖怪人間ベムの特報 (予告編的なもの?) の第一弾が!
カッコいいです!
写真はベム、ベラ、ベロが住むことになる廃灯台です。
なんだかスゴイ場所でした。

プロデューサー大倉 http://t.co/f7bdhUAz
bemstaff (妖怪人間ベム)



早っ!
もうそういう予告編的なものを流すんですね

第一弾ということは、これから第二弾第三弾と、徐々に長くなっていったりするのかな?

予告の為だけに映画館に行くつもりはないけど・・・
連休中にずっと観たかった 『テルマエ・ロマエ』 でも観てこようかな~ (笑)

9月の 『踊る大捜査線』 は絶対観に行く予定だし、その頃には第二弾あたりが流れてるかな~


さてさて
そして夕べの 『ドラゴン青年団』 で、初めてKAT-TUNの 『不滅のスクラム』 聴きました

ナレーションがちょっと邪魔だったけど、KAT-TUNの声だけに耳を集中させて (≧m≦)

うん、いい曲ですね!

爽やか系でもなく、ハードなロックでもなく

いきなり、「これがKAT-TUNの新曲です」 って言われたらちょっとだけ戸惑うかもしれないけど (笑)、ドラマ主題歌という前提あってのあの曲だから、むしろすごくいい

このドラマの為に書き下ろされたというだけあって、“冒険ファンタジー” というこのドラマのテンポや世界観にマッチした、なかなか面白い曲ですね (^^)

頭に残るフレーズやメロディーがあるのがいい

“どうにもこうにもならない現実を”
とか、サビの
“四六時中 今夢中で (?) 上昇中”
とか

特にサビのメロディー、3回リピっただけで頭の中でグルグル回ってますから (≧m≦)


早く全貌が聴きたいなぁ~
ラジオで流してくれるかしら

何より、歌番組で歌って踊るKAT-TUNが見たい!!

今、ちょっぴりKAT-TUN不足。。。



| KAT-TUN | 06:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT