precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dramatic Game 1844 巨人×中日

よしっ
今日もいきますよ~

こうやって呟きながら見てると2時間近くがあっという間に過ぎるんですよね (^^)


「ズームインサタデーの総合プロデューサーでもあります亀梨和也さん」 て(笑)

去年もズムサタファミリーの時に言ってましたよね
知らない人は本気にするって (笑)
15:04


いつもの最初の紹介の映りがない~
15:05


今日はちょっとトーンの低い落ち着いた声だな
15:07


宮本さんと会った時に “外野守ってた” ってことはやっぱり今朝のジャイアンツ球場はこの間ゴースポで放送した時ですね

“逆風の中頑張ってた” ってことはやっぱりホームランプロジェクトもやったのかしら?
15:10


顔が見たいよぉ
今この瞬間の亀ちゃんが早く見たいよぉ
15:12


映った~
さすがにジャケット脱いで白シャツっ
爽やか~
15:14


どっち勝っても阪神の順位に関係ないからいいよ ( ̄▽ ̄)
15:19


敢えて “亀梨総合P” と呼ぶのね (笑)
でも、一般のお父さ~ん
実は亀梨総合Pは最近忙しくて総合Pなのにズムサタ全然観てないんですよ~ (笑)

それにしても今日の熱ケツは笑ったな (笑)
Yacht=やっちまった
15:31


亀梨くんが好きなのはちくわぶにゆず胡椒か
だからね、関西ではおでんにちくわぶは入れないのよー (←ちくわぶ食べたことない人)
15:34


今では球場としてはそんなに広くない東京ドーム
ライブではやっぱり広いけどね ( ̄▽ ̄)
15:39


亀梨くんは滞空時間が長い村田選手のホームランが大好きなんだ (^^)

亀梨くんも早くそういうホームラン打てるようになったらいいんですけどね
15:43


映った~♪
やっぱり白い服って反射で顔を引き立たせるから余計に綺麗に見えます (^^)

でもKAT-TUNの時は黒衣装が好きなバブです
15:58


見入っちゃうシーン
「さすがにこのシーンでゆず胡椒は出てこないですね」
亀ちゃん、上手いね

今の 「うぅ~わぁ~」 は亀ちゃんか?(笑)
16:08


やっぱりこうやって聞くと、実況に慣れた上重アナの時は亀ちゃん、実況的な喋りは全くしてないですね

義堂ちゃんの時はしっかりフォローしてあげてたんだなぁ
16:14


中日の応援も 「巨人倒せー オー」 ってあるんだ
16:19


阪神、7回表5-4で1アウト満塁
バッター鳥谷!
打てー!
ヤクルト倒せー!
16:21


同じ元プロ野球選手による副音声解説でも、私は黒木さんや長嶋一茂さんより元サッカー選手の宮本さんや川藤さんのほうが好きだったりする (笑)
16:24


くぅーっ
阪神、満塁のチャンス儚く終了 ( ̄▽ ̄)
16:26


亀ちゃん、“めっちゃ” って言っちゃったね (笑)
普段言葉に気を付けてる副音声だけに、目立つな (≧m≦)
16:28


「ううう受けたの!? 受けれました!? シュート受けたの!?」

宮本さんのこの驚きようは、やっぱり西村投手のシュート受けた亀梨くんは凄いんだ (⌒▽⌒)

やれと言われたら断らずにまずは挑戦
亀ファンが亀梨和也を好きな理由の一つですよね (⌒▽⌒)
16:30


あ、映った (≧▽≦)
色白っっ
目キラキラ

笑顔が可愛くて愛おしい
16:34


今日は亀梨くんを痺れさせるシーンは無いのか
16:35


今日も試合前から球場入りしてたんだ
16:36


ハイライトに 『SPIRIT』
KAT-TUNニューシングルの宣伝まで (⌒▽⌒)
16:41


今日は放送ピッタリで試合が終わりそうか?

もう映らないのか?
16:43


7分残して終わったか (笑)
じゃあ亀ちゃんは放送終わったらすぐ帰れそうですね (^^)
16:49


あ、阪神追加点入れてる (⌒▽⌒)
16:51


終わった~

亀ちゃん、お疲れ様っ!
16:52




| Dramatic Game 1844 | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第40回

ほんとに
ラジオはちゃんとラジオ機器から聴けて、スピンオフはTVでちゃんと観られて録画も出来る地域の方が羨ましい

本日もPC2台使い
スピンオフの笑顔いっぱいの亀梨くん、可愛かったなぁ~
上田さんにいっぱいいじられてたし (笑)

江川さんから絶対お小遣いもらってるとツッコまれる亀梨くん (≧m≦)

上田 「江川さんより君に対して疑問持ってるから」


江川さんによる上田さんの野球力格付テスト
格付にハマり出す亀梨くん
格付の良さを一生懸命に語る亀ちゃんの横であきれ顔の上田さん

上田 「早く自分を取り戻せ」

面白すぎっ

江川さんによる上田さんの格付はB+
あはははは~
阪神と一緒や (笑)

そして亀梨くんの格付はA+!!!

はい、お小遣いもらってます (笑)

ほんと、いっぱい笑ってる亀ちゃんが見られて、上田さんと江川さんには感謝です (⌒▽⌒)

赤星さんによる阪神特集も嬉しかったなぁ~
だって、日テレですよ? (笑)
ただ、この時のワイプ亀ちゃんがどんな表情して見てたのかが全然わからなかったのが残念


さて、そして本日の 『亀梨和也のHANG OUT』

おはようございます
6月30日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

今日は、ハーフタイムデーということで2012年もちょうど、半分が経ちました
アッという間ですねぇ~

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日もよろしくお願いします


方言メール
カンカン娘って聞いたことあるかいや~?

あるかいや? どこだ?
あるかいや?


とうもろこしの名前だに
バカ甘くてバカ美味しいとうもろこしだに
安くて美味しいだに
電子レンジで5分ぐらいチンしりゃ~食べれるでね
バカ簡単だでやってみて

ほぉ
“バカ” イコール “とても” “すごく” の意味
これ、あ、カンカン娘ってことは静岡の方ってことなんですかね
収穫期は6月中旬から7月上旬ということなんでもう今が旬という、いいですねぇ
もうさぁ、とうもろこし生で食えるやつあるじゃん
大好きっ
あと、冷製スープとかね、とうもろこしの
大好きっ
うん
普通に茹でたとうもろこしも美味しいですけどね
あの、網焼きに醤油とかね
あぁいうの最高ですけど
いやぁ~


生のとうもろこしを削って大葉とか三つ葉とかと一緒にかき揚げにして、お塩で食べるのもめっちゃ美味しいよ~
大好きっ


KAT-TUN 『SPIRIT』


メッセージ

今日はですね、『妖怪人間ベム』 の映画化についてほんとにたくさんメールをいただいたので出来るだけ紹介してみたいと、思います

① 亀ちゃん、こんにち妖怪

おぉ、新しいねぇ

ベム映画化おめでとうございます
杏ちゃん福くんと再会ですね
杏ちゃんは女性から見ても尊敬できるし素敵、福くんの俳優業も成長して見応えあって期待大
『俺俺』 撮ってベム様撮ってドリボですか
ハードすぎる
くれぐれも体調には気をつけてください
睡眠時間が取れるよう切実に願っております

(笑) ありがとうございます
まぁ俺が寝れない分、寝といてください、たくさん (笑)



② 大好きなベムがスクリーンで帰ってくるということでほんとにほんとに嬉しい
映画 『妖怪人間ベム』 の撮影は7月8月に行うと聞きましたが、妖怪人間にもクールビズはあるのでしょうか
それとも妖怪人間だから気温は関係ないのでしょうか
『俺俺』 撮影、『妖怪人間ベム』 撮影、ホームランプロジェクトやDREAM BOYS、ほんとに多忙なスケジュールで心配になりますが、くれぐれもお身体には気をつけてください

ありがとうございます


③ 映画化決定おめでとうございます
映画 『俺俺』 が決まったときにおめでとうメールを亀ちゃんに読んでもらったのですが、その時に 「妖怪人間ベムの映画化」 の言葉に亀ちゃんがクスっと笑いながら読んだのを聞いて、これは有るなと確信していた
最後の炎の中の3人の笑顔が脳裏に焼き付いてます
そのあとに夏目さんの腕を掴んで助けたベムの一瞬の手が忘れられなくて、必ず私たちの前にまた姿を見せてくれると信じていたので本当に楽しみです

ありがとうございます


④ 映画化決定おめでとーーーーーうございます
今年はベムで来年は俺俺だなんて、早く見たすぎです
今、全財産2千円しかないんです
ピッタリ映画2回観れますね
あ、中1です

ヘ~ン
中学生だから千円で観れるのか
ぜひぜひね、フフフッ 観てほしい、ですけど
はい



⑤ ついに来ましたね、映画化
映画化はいつ頃決定したのかな?
映画 『俺俺』 終わってすぐで、またすぐに 『DREAM BOYS』 和也になるけれど、体調壊さず頑張ってほしい
福ちゃん、杏ちゃんと、また家族のように癒されて撮影頑張ってください

皆さんほんとありがたいですね


⑥ 映画化キターーー
待ちくたびれました
映画化しないのは絶対おかしい! と思っていたくらいでした
もうベムバカです

⑦ ほんまにおめでとう
ベムに俺俺に続けて観れるなんて、めっちゃ嬉しいわぁ~
亀ちゃんの心配がめっちゃ心配やけど、ハイフンみんなで応援してるから無理せんといて
最後に亀ちゃんに愛注入
亀ちゃん、愛してるで~!
亀ちゃん、めっちゃ好きやで~!

というわけでこの他にもほんとにたくさんのメールを、いただきましてありがとうございます

ねぇ、メールにもありましたけどすごく僕の体調を皆さん心配してくださって、非常に、ありがたいなと思いますけど
倒れずにね、僕も、やり遂げたいなとは、思っております (笑)!

まぁでもね、嬉しい悲鳴ですよ
こういう、寝れない日々が続いてるのは (笑)
ですけどこう、ねぇ、映画、俺も観たかったからね 『妖怪人間ベム』 の映画は
なのでねちょっとほんとに、しっかりやり切って
そして9月に 『DREAM BOYS』 が控えてるという

これもですね~ま、そん時になって考えようかなと
きっとベムを撮りながらの稽古になると思うんですけど夜中に
なので、でも帝劇関係者からは、俺がいつでも万事出来る準備をしとくんで、もう、いつ来てくださいとは言わないんで (笑)、来れる時に来てくださいと言われてるんで皆さんにもねほんと気ぃ遣っていただいて、いるなとヒシヒシと感じて (笑)、おりますので
ちょっとね、まずはベム
『俺俺』 は無事終わったんでね、なのでまずはベムを頑張って! そん時考えましょう 『DREAM BOYS』 も!


うん、1つ1つ、目の前のお仕事をまずは全力で頑張れっ


KAT-TUN 『BIRTH』


“俺俺相談室”

① 私は今、職場の人間関係にすごく悩んでいて、転職しようかと迷ってる
こんな私に励まし、かつ、何でもいいのでメッセージ下さい
人生経験豊富そうな2番のオカマの和子さん、よろしくお願いします

あ~ん
こんにちは
和子です
なに? 人間関係にすごく悩んでて、転職しようかと思ってるって話?
ちなみに私オカマじゃないからね
うん

まぁ、色々あるわよね、いい時も悪い時も
でも悪い時ばっか見過ぎて良い時を見失わないようにしてほしいわ
人間色々な角度から見るとまた違った、方向も見えると思うしね
うん
なので、もうちょい頑張ってみたらどうかしら
もしかしたら関係が、あるんじゃないかしら
それでもダメだったらもう一回考えればいいわ
でもとにかくやってる時はもうやる!
考えてもしょうがないと思うわ
ヤだなぁとは思うかもしれないけれど
きっと、今この状況が、あなたを成長させてくれる神様からの試練だと思って

疲れたら、午後の紅茶でも飲んで、髪の毛を、Panasonicのマッサージするやつでほぐして、ナノイーでドライヤーで、自分癒してあげて
会社に行くときはもちろん、AOKI、よっ

さぁということで和子さんに登場していただきましたけど
和子さんはなにか僕のねCMをすごく巧みに使ってくれましたけど
ありがとうございます


和子ちゃん、オカマって思われてたんだ (笑)

“今この状況が、あなたを成長させてくれる神様からの試練だと思って”

きっとそういう試練を乗り越えてきたのであろう亀ちゃん
心に響く説得力がありますね


② 大学1年生
18歳にもなってこんな質問するのは恥ずかしいのですが、私は生野菜が食べられない
でも野菜は体にいいので食べれるようにしたいのですが、亀ちゃんだったらどうやって野菜嫌いを克服しますか?
10番のキャラで教えてください

ということで10番のキャラクター、これは、亀犬 (かめけん)
ワンちゃんですね

ワンッワンッワンッ ワォーン ワンッ ワンッ アゥーー アォーーー ヴーーー ワンッ

さぁ、ということでね (笑)
何を言っていたかということは僕はちょっとあの、紙をもらったのでね今ワンちゃんの方から
しょうがないんじゃん、食べれないんだったらもう、ここまできて、18で
だったら違った方法ででも栄養は摂ってなきゃいけないから、それを考えたらいいんじゃないですかね
でも生野菜だから、温野菜とかねぇ、そういうのにして、ちょっとポトフ的なものを作ったりとかさぁ、わからないけど色々、あるんでそういった方法で、摂ったらいいんじゃないかな別に無理して食べなくても

でもとうもろこしの生は美味いよ
それはワンちゃん言ってました
生って言ったらとうもろこし美味いよと



KAT-TUN 『TO THE LIMIT』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第40回目の 『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』


亀梨和也からのインフォメーション

NEWシングル 『TO THE LIMIT』 リリース

こちらSUZUKIソリオの、“BANDIT” っていう、車種のですね、CMの曲になっております
なんかコンサートみたいな形で、CM撮影さしてもらったんですけど
ぜひぜひね、CDと、同時に、そちらのCMも注目してみていただきたいなと、思います


コーナーへのメール募集

お相手はKAT-TUN亀梨和也でした~
僕とはまた来週
じゃねん




さぁっ夕飯の買い物行ってこなきゃっ
ドリボの申込も考えなきゃだし

きゃーっ
雨降ってきたぁー!
洗濯物っ

忙しい忙しいっ (←嬉しい悲鳴)



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ 『みんなのきモッチー』にKAT-TUN

『DREAM BOYS』 製作発表会見

今年のポスターはこういうのか~

座長亀梨和也の写真は今までにも増してセクシー極まりないけど、このポスターからも雰囲気的に若返った感じがするなぁ


ベム仕様に爪は伸ばしてないんだ
まだ伸ばしてないのか今回は伸ばさないのか、どっちだろ


亀梨総合プロデューサー
「ここは 『きモッチー』 にね、しっかりと大物ブッキングしといたから」

自分で “大物” と言い放ちやがりましたね (≧m≦)
いいよ~その自信 (笑)


階段に並んで立つKAT-TUN
ツッコんでいいのよね?(笑)

一番ソングSHOW衣装ですね

総合Pとは一転
「僕たち」
のKAT-TUN亀梨和也

“A面” 発言のゆっち
これさ、こないだ発売の 『QLAP!』 でじゅんのも言ってるんですよね

きっとKAT-TUNで話す時は普通にみんな “A面” と言ってるのではないかと (笑)


カップ麺
“亀はめ派”

亀、はめ派
亀はぴったりはめる
ちゃんとはめてく亀はめ派

亀ちゃん…
実はとっても卑猥な言葉を発してるということに君は当然気付いてるよね?(笑)

そしてなにげにじゅんのも同じ答えなのに何故かスルー(笑)

上田 「でも自分が思ってるほどおもしろくないぞ」

爆笑
おそらく亀担みんなうなずいたかと(笑)
そしてみんな 「あ、いつものことだから」 と思ったかと(笑)


“自分に気があると感じる時”

モッチー質問中にじーっとモッチー見る亀はめ派
なんか企んでるな~と思ってたら案の定 (≧m≦)

あんな顔で見られたら逆にモッチー、亀はめ派は自分に気があると感じてしまうんじゃないか?(笑)
サラ~と流されて
「なんだよ!(笑)」

ベタなツッコミやな~(笑)


組んだ足の先をくるくる回す仕草が同じの亀ゆちが可愛い


なんと亀梨総合P、熱ケツ情報にまで!

んー?
これはこの間の練習に参加したのとは別?

ジャイアンツ球場だしこの間のでしょうねぇ
ホームランプロジェクトもやったのかしら?



さっ
この後はスピンオフにHANG OUT
そして生亀ちゃん♪


| テレビ(KAT-TUN) | 08:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『オリ★スタ』 KAT-TUNインタビュー

今年のツアーはいつも以上に達成感があったツアーだった

亀梨 「終わった~っていう感覚も、すごい実感できたし。 達成感というか、全うした感じはあったな」

亀ちゃんは前に、
「今までそこまで達成感を感じたことはない
“あぁ、終わっちゃった” とは思うけど、“やりきったぜ!” みたいにはならない」
って言ってましたよね

ドリボの時も
「コンサートでも舞台でも、“終わった~!” より “あそこはもっとこう出来た” って思うことの方が多い」
と。

そんな亀ちゃんが、達成感
今年のツアーはそれだけ格別だったんでしょうね


亀梨 「俺ね、ライヴをやると毎回思うんだよ。 あぁグループっていいなぁって」


『TO THE LIMIT』 のレコーディング

亀ちゃんは野球中継のあとにレコーディングがあって、テンション変えるのが大変だったと。

亀梨 「俺はテンションを変えるために、スタジオ入ってから1時間待ってもらって。 帰ろうか迷ったんですけど、がんばりました!」

そう言えばラジオでも言ってましたね
テッペン超えて収録して、大変だったって。

野球のテンションから攻めのKAT-TUNのテンションに変えるのに1時間…

疲れてるからと、おざなりのやっつけ仕事にはせず、どの仕事も妥協せずに向き合ってるが故ですね (^^)


亀ちゃんは、KAT-TUNの曲はカラオケでは歌えないとよく言われるから、 『TO THE LIMIT』 も最初は攻めすぎでカラオケで歌いにくいんじゃないかと気になったらしい

大丈夫っ
私がカラオケで歌いこなしてやるぜっ o(^-^)o


──上田くんは?

上田 「いや、だから、英語が読めねぇっていう (笑)」

聖がたっちゃんのあとに入ったら、歌詞カードにカタカナでいっぱい読み方がふってあったらしい (笑)

大丈夫っ
私も歌詞そのものを覚えずにニュアンスで歌うからっ o(^-^)o (笑)


PV

たっちゃん=ニート というのを大真面目に受け止めてたゆっち (笑)

そしてやっぱりあのPVはコメディだったらしい (≧m≦)

亀梨 「そう、俺らは、笑ってもらうために作ってるんだからね! KAT-TUN、めっちゃカッコつけてる!じゃなくて、コメディだって自負しながら撮ってたから。 そこは、汲み取ってくださいよ! カッコよさとか、あまり求めないで!」

良かった~
ゆっちのシーンで笑っちゃったのは間違いではなかったんだ (笑)

ちなみに、あのPVに関してはカッコよさは求めてません
ただ、何故にこの曲でコメディなのかがわからん (笑)


亀梨 「大体、俺がガーッと歌うサビのところ、中丸の幼少期の回想シーンだから」

うはははは (≧▽≦)

亀梨 「俺、こいつのために歌ってたんだ!? って、レコーディングのときのこと思い返しちゃったもん。 結構、感情込めて歌ったから」

うはははは (笑)
テンション変えてテッペン超えて頑張って歌ったところにアレですもんね (笑)


亀梨 「1万枚に1枚だけ、カッコイイバージョンもあるんだよ」
中丸 「ウソです (笑)」


キミたち
そこは 「ウソウソカワウソ」 じゃないのか



他にもゆっちとたっちゃんのドラマインタビューが (^^)


さっ、今日は 『ごくせんTHE MOVIE』 だ (⌒▽⌒)



| 雑誌(KAT-TUN) | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ製作発表

【スポニチアネックス】

男性アイドルグループ 「KAT―TUN」 の亀梨和也 (26) が座長を務める舞台 「DREAM BOYS」(9月3日~29日、帝国劇場) 製作発表会見が29日、東京・千代田区の同劇場で行われた。

フライングはジャニーズの “伝統芸” だが、亀梨は昨年の同公演で高さ5メートルの足場を飛び降りて回転して戻る中国雑技団直伝の“大回転フライング”を披露し、話題を呼んだ。
雑技団員でも習得に4カ月はかかるという大技を、わずか20日間ほどでマスター。
ド派手な空中パフォーマンスへの挑戦は 「自分に負荷をかけるという意識はなくて、かっこつけマンなんで “これやったらかっこいい” ってことをやってるときは努力とは思わない。だた理想に近づけるだけ」 と話した。

共演の 「Hey!Say!JUMP」 八乙女光(21)、「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」 の玉森裕太(22)、千賀健永(21)、宮田俊哉(23)らは羨望のまなざし。
「年々パワーアップして見とれてしまうくらいすごいフライング。亀梨君は歩いてる時より空飛んでる時の方が楽なのかな?」 と宮田が言えば、千賀は 「亀梨君のフライングがかっこよくて、今回僕も挑戦できたらな」 と漏らし、「やればいいじゃん」 と亀梨から後押しされる一幕も。
「そう思われるように自分もやってる。あいつだせえなぁって思われたくないんで」 と後輩の目もモチベーションになっているようだ。

少年の夢と挫折、友情をアクロバットやボクシング、フライングを交えて描く、ジャニー喜多川氏作・構成・演出の舞台。
04年に滝沢秀明 (30) 主演で初演以来、看板演目としてジャニーズ事務所の人気メンバーに受け継がれている。
04年から出演してきた亀梨がジャニーズ最年長になり、後輩をけん引する座長の立場に。
グループは異なるが、幼いころから成長を見てきた後輩たちの魅力を引き出すことも役目だと自負する。
「同じ目線で意見をぶつけ合えるっていうのは楽しみ。全員が持ってるそれぞれの必殺技をぶつけ合いたい。いろんな部分を引き出していきたい」 と意気込んだ。




| DREAM BOYS | 15:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN FC会員番号

やっと移行が終わったみたいですね

ジャニーズnetで新しい会員番号が確認できます (^^)

ちなみに、
「ファンクラブ会員はこちら」 → 「(右上の) 会員ログイン」 → YJ時代の会員番号入力 → 「FC会員Uページ」
です

KAT-TUNページからは入れません


私の新しい会員番号は・・・覚えにくいな (笑)

けど、末尾が “23” だ~ (笑)


| KAT-TUN | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『オリ★スタ』 KAT-TUN

表紙+12ページ

読者質問
【亀梨和也】

「最近気が付いた新しい “俺” は?」

自分が思っていたより、意外とカッコつけてたんだなって (笑)

そ、そうなのか ( ̄▽ ̄;
自分では “超亀梨” も大したことないと思ってたのか (笑)


自分の時間ができた時は寝てる
今は撮影で、太陽が昇ってる時間に帰れることは、ほぼない、というか、太陽が昇る頃に帰ってる
朝4時過ぎとか


◆MYエンタメLIFE

仕事帰りにエリック・クラプトンを大音量で聴きながら帰るのが、超気持ちいい

RAH BANDの 『Clouds Across The Moon』 とかRacla 『Big Yellow Taxi』 とかに癒されてる

どれも聴いたことない ( ̄▽ ̄)

インタビューは後ほど



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/30 (土) はKAT-TUN三昧

今日、うちに来てた姪っことわんこが茅ヶ崎に帰っちゃいました

毎日の癒しだったのにぃ

幼児とワンコって最強の組み合わせですよね

私が出勤の為に玄関で靴を履いてたら、ワンコが必ず私の太股に乗っかってきて、毎日駅までの車中私が抱いて一緒に通勤してたのに (T▽T)

どんなに仕事後で疲れてても、1才の姪っこにせがまれたら抱っこして走って階段の登り降り10往復だってしてあげてたのに (T▽T)

淋しい (T▽T)



さて
MyojoさんTwitter

【KAT-TUN@MYOJO8月号】
アマン 「亀! 俺を看病してっ(ふとんからちょこんと顔を出す)」→亀梨 「(笑顔) 俺がお前の看病をするのは優しさじゃねーからな。俺がうつされたくないからだからなー」 という実際の声を想像しながら読むと、今月のグラビアがちょっと違って見える(かも)。


アハハハ
亀ちゃん、ツンデレ~


そして、6/30 (土)
ズムサタにKAT-TUN登場ですね (⌒▽⌒)

もう、この日は1日中KAT-TUN&亀ちゃん三昧じゃないですかっ (≧▽≦)

家事のスケジュールを念入りに調整して、土曜日はKAT-TUN尽くしの幸せに浸りたいと思います!


5:30~8:00
■ズームイン!!サタデー

今週のみんなのきモッチーは、KAT-TUNのみなさんです。
亀梨総合Pひさびさの出演。
ご期待ください!


亀梨総合Pだぁ~♪
KAT-TUNと総合Pの共演ってなかなか見られないですからね (≧m≦)

10:30~11:25
■上田晋也×亀梨和也のGoing!野球
▽大混戦プロ野球感動秘話&レア映像SP

大混戦のセリーグの今後は?
江川独自の 「格付け」 で大胆予想!
さらに、スポーツ情報番組のMC歴3年目を迎える上田晋也の 「野球力」 も格付け!
上田絶叫、亀梨爆笑の意外な結末とは?
▽阪神のキーマンを探すべく、阪神OB赤星憲広が緊急取材!
新井兄弟を直撃!
▽首位争いを激しく繰りひろげる巨人、中日。
中日は山崎選手、荒木選手が珍プレゼンを展開!?
▽巨人村田修一選手と712gで誕生した長男との知られざる秘話とは


えぇ
またPC2台使いで挑みますとも ( ̄▽ ̄)

かたやスピンオフ
かたやHANG OUT


15:00~16:55
■Dramatic Game 1844 「巨人×中日」

首位攻防!前半戦の天王山!セ・リーグの今後を占う大一番!
因縁のGD対決!
亀梨和也の副音声放送はズムサタ軍団が登場!

【副音声ゲスト】
宮本和知
【副音声実況】
上重聡


生の亀梨くんが見られる (^^)


23:00~
■極上空間

「極上空間」 第1回のゲスト 「KAT-TUN」 再び登場SP

番組記念すべき第1回は、「田中聖×上田竜也」 が、富士急ハイランドとBBQを楽しんだが、今回は 「田中聖×中丸雄一」 の2人が、那須サファリパークへドライブ!

かつて、プライベートで、訪れた時には、マイカーで園内を進入し、ドアミラーをヤギにかじられたというエピソードを持ってる田中さんだが、今回は…(笑)!?

また、メンバーの田口淳之介さんがナビゲートするTOKYO FMの番組 「TAG-TUNE DRIVING」 とコラボする今回のドライブ!
田口さんがオススメするドライブスポットを田中さんと中丸さんが巡ります!


出会ってからすでに13年が経つ2人。
当時はジャニーズJr.最盛期で200人ものメンバーがいたという。

中丸さんから見る田中さんの印象はやんちゃでわんぱく! 
Jr.メンバーのカップラーメンを勝手に食べてしまう田中さんを見て、近づきたくないと思ったとか(笑)

また、KAT-TUNの他のメンバーのプライベートトークでは、田口さんの話で大盛り上がり。

亀梨さんと田中さんでバイクツーリングに行く約束なのに、独りクルマ!? で来るような空気が読めないところや、BBQなのに 「きりたんぽが食べたい!」 というワガママぶりを発揮するんだとか。

そして、熱い関係で結ばれている仲間だからこそ、ケンカも多くしたとか。
「伝説の生クリーム事件」 などギリギリの話もしてくれました。

友達でもない、でも単なる仕事仲間でもない、一緒にいるのが当たり前な関係というKAT-TUNの新たな一面が見られる 『極上なトーク満載』 です。


【撮影裏話】
ペットを7匹飼っているという田中聖さん。
本当に動物が好きな様で・・・・

田中聖さんは那須サファリパークに着くな否や、動物と触れ合える 『ふれあい広場』 に直行!
すると、動物たちに声をかけたり、自前のカメラで写真をパシャリ。
動物たちのカワイイ写真を撮ろうと、必死な田中さんの姿が・・・

そんな田中聖さん、「このオウムしゃべるよね?」 とスタッフにリサーチすると、「こんにちは!」 「おはよう!」 とオウムに声掛け。
しかし、なかなか反応してくれず 「もう飽きたのか…?」 とまるで飼い主のよう(笑)。
ホント動物好きなんだな…という一面を垣間みることができました。

一方、中丸さんはサッカー好きのスタッフとサッカー話で大盛り上がり!
「サッカーって何でおもしろいんですかね?」 と目を輝かせながら話す中丸さんはテンション上がりまくり!

お二人とも雨の中の撮影でしたが、楽しそうな姿を見ることが出来て、本当に良かったです。

そして、途中休憩のため立ち寄ったサービスエリアでは、コーヒーショップでドリンクを購入したお二人。
よく見ると、大量の紙袋を両手に持って私たちの元へ。
なんと! 「スタッフさんで飲んでくださ~い。」 と差し入れを持って来てくれたのです。
優しい心遣い、ありがとうございました!


東京から青森までクルマで行くこともあるというほど、「クルマすごい好き!」 という田中聖さん。
そんな田中聖さんの運転で栃木・那須までドライブ!!

那須と言えば・・・「小さい時、親によく連れて来てもらった」 という中丸さん。

中丸:「那須、良い場所よ~。
(今日は) 天気ちょっと悪かったかもしれないけど、良いよね、こういうの。」
田中:「雨は雨で楽しめるしね。」
と、雨の中のドライブでしたがお二人とも満喫して頂けた様子☆

そして、普段からクルマを運転すると言うお二人は・・・

中丸:「クルマいいよね、いうなら部屋ですからね。自分好みに変えられるし。」
田中:「誰にも気を使わなくていいじゃん。自分の空間だからすごく好きなんだよね。」
と、クルマの空間がお気に入り↑↑↑

KAT-TUNの2人ということで、今回のクルマは "ソリオ"。

田中:「俺らCMでも言ってるけどさ、中が広いじゃん。コンパクトカーにしては。」
中丸:「中のスペースはみんなビビるぜ。一回乗ったら。」
田中:「だから、こんだけ走っても疲れない。」
中丸:「2時間、3時間ぐらいのドライブだったら、仲間連れて4~5人ってちょうどいいサイズだな。」
と、ソリオの広さを絶賛!!さらに・・・

田中:「山道走ったりすると、小回りスゴい利くなって思う。あと一番ビックリしたのが、信号とかで止まるとエンジンが止まる。 そのエコ、マジびっくり。」
中丸:「今は考えられているんだな。環境のほうも。」
と、驚きを隠せない様子のお二人でした♪


KAT-TUNについてのお話はやっぱり既知のものかぁ~

“車の中は誰にも気を使わなくていい自分の空間”

わかるわ~
あんなに大声でKAT-TUNの歌歌える場所は他にないからね (笑)
私も車の中、大好き (≧m≦)

いつか亀ちゃんもこの番組に出ないかなぁ (⌒▽⌒)



| テレビ(KAT-TUN) | 07:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1番ソングSHOW 『TO THE LIMIT』

ゆっち、色んな意味で恥ずかしい (笑)

でも絶対 「♪なぜ~ なぜ~」 だと思った
だって今年のライブMCでゆっち、歌ってたもん (笑)

それがきっかけだとは知らなかったけどね (≧m≦)

そしたら、オフコースの 『さよなら』 歌いまくってたのは、一体何がきっかけなんだろう (笑)


『TO THE LIMIT』

円陣からの始まりはMステ仕様なんだ
これはこれでセットを活かした始まりにしてるんでしょうね

で、衣装はMステとは違うけどやっぱり私服チックなんだ
ふーん


しかし、じゅんのがカッコいい

「♪肩並べ夜明けの向こうへBREAK OUT!!」
のアップのカッコ良さったら!

で、そこからの間奏ダンスもめっちゃカッコ良い!

その分、この1ヶ所だけ亀ちゃんの力とキレの無いダンスが気になって (;^_^A

どれほど疲れてる中での収録かはファンなら知ってるけど、知らない人にはやる気ないとも見えてしまうのがなんとも勿体ない…

それに、実は私、あの振り付けがめちゃめちゃ好きなんですよ

右手をガッと降り下ろしてグーっと引いていくあの振り

ネバアゲによく似た振り付けがあるでしょ
確か亀ちゃんと仁くんと…聖の3人だったかな?

ネバアゲは逆に引いてから突き下ろすんだけど、あれがとにかく好きで、今回のも 「カッコいいー!」 って思ってただけに、亀ちゃんのそれが見られなくて、とっても残念


そして残念と言えば、亀ちゃん。。。
お顔が全然見えなかったよ (T▽T)

直前に見たTVガイドの亀ちゃんの目が本当に綺麗で、やっぱりこの目が好きだぁって思ってたところだっただけに、その目がほとんど見えなかったのが残念で残念で。


ただ!
やっぱり亀梨和也はツボを押さえてるんですよね~

「♪まだ此処じゃ満たされない」
あの指
乱れた髪から覗く艶かしい流し目

エロい・・・・・・


そして
「♪解き放て」
の腰

エロい・・・・・・

ここは紛れもなく超亀梨だ


Mステの時も思ったんだけど、最後の横並び、すごく好きだ~


| テレビ(KAT-TUN) | 20:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TVガイド』 KAT-TUN

買い忘れてた ( ̄▽ ̄;


ヤバいぞ、これは

なんなの、この透明感
なんなの、この艶っぽさ
なんなの、このクールビューティー

全員片肌脱いでる中、1人脱いでないというのに、この湧き立つ色気はなんなんだ

目が…
目があまりに綺麗で…


テレビ誌でこのクオリティ
いいのか、これを310円なんかで売って?

ちなみに他メンもビジュアル超良い!

そして限界バトルがちょっと面白い



| 雑誌(KAT-TUN) | 18:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MORE』 亀梨和也

夕べ、WSでドリボ発表があっためっちゃリアルな夢を見ました
目が覚めて慌ててメールチェックやらWSチェックやらしましたとも

待たせすぎちゃいますのん
神経が持たないっす ( ̄▽ ̄)


そして、ベムスタッフさんTwitter

決定稿完成しました。
西田さんお疲れさまでした!
まもなく、クランクイン。
全員でがんばりますのでよろしくお願いします!
プロデューサー大倉
bemstaff (妖怪人間ベム)

まもなくですね
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、頑張って下さい!


『MORE』
亀梨和也くんと、ゆかたで想い出デート

やっぱりこの人はゆかたが似合う
和の男だなぁ

昔のストレートヘアーに和装もシャープで似合ってたけど、今の髪型もほんのり大人っぽくて柔らかな雰囲気で、雅で素敵です (^^)

「すごくシンプルで大人なゆかたに、ちょっと変わったデザインの帯。
このバランス、自分の年齢にハマってる気がします」


「緑と茶色の絶妙な色の組み合わせ!
これはもう、かなりタイプですね (笑)」


そしてこの緑と茶のゆかたをフルセットでお買い上げしたらしい

うーん
見た限りでは亀ちゃんには紺のゆかたの方が若々しくて似合ってる気がするけど、立ったらまた印象が違うのかなぁ


個人的にも、ゆかたは夏に向けて毎年1着は買ってる
外出用3着、家用2着持ってる

仕事が終わって家に帰ったら買い取ったゆかた着て、買ったばかりの木のベンチでゆっくり月光浴でもしたい

ゆかたデートにまつわる想い出
「とある好きな旅館のゆかたを買って、忙しい時に着て、勝手に “旅館に行ってきた” 風な気分を味わったり (笑)」

彼女と一緒にそうやって家で急須とか用意してお茶出したりしてるわけ?

おままごとみたいだけど (笑)、外で普通のゆかたデートができない亀ちゃんなりの楽しみ方なんですね (^^)


常識があって、しっかり周りを見られるけど個性があって、個性があるけど普通のことは普通にできる、心がきれいな人が好き



あ、今日は 『TO THE LIMIT』 特設サイトの亀ちゃんコメントがUPされますね

なんか亀担っていっつも最後まで待たされて焦らされてるような気がする (笑)

亀マニュはまた日曜日かな~


あ、今日は 『1番ソングSHOW』 もあるやんっ
早く帰らなきゃっ



| 雑誌(亀梨和也) | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TO THE LIMIT』 PV&メイキング

このPV、考えたらよく歌いながらお芝居出来るよなぁ

メイキング観たらその高度さに改めて感心

なるほど、オチはそういうことだったのね (≧m≦)

うん、ほんとに新しい試みの面白いPVだ
曲の世界観とは全くかけ離れてるけど (笑)

でも、実はゆっちや亀ちゃんのアクションシーンがメロディのテンポに何気にピッタリ合ってるのがすごい (笑)


メイキング (見ながら呟くよ)
まだ見てない方はスルーしてくださいね


ワケわからなくなった聖のフフフフ笑いが可愛い

ゆっちのヘアピンが (笑)
その頭で真面目に喋らないでー (笑)

亀梨 「嬉しいです!僕の人生にエリートという言葉は無かったので」

【エリート】
エリートは、社会に役立てることを期待されて、選抜と訓練とを受けた存在である。
社会に必要とされる能力を持つ、人材の一種である。


この概念からすれば、
ジャニーズのオーディションに合格して、KAT-TUNというグループの一員に選抜
この人を起用すれば売上が伸びると見込まれてのCMキャラクター
この人を起用すれば女性の野球ファンが増えて野球を盛り上げることができると見込まれてのプロ野球スペシャルサポーター
ドラマや映画の主演抜擢

ファンだけじゃなく、社会からも期待されて必要とされてる亀梨くんは、私なんかからしたら十分エリートの部類かと (笑)

でも、正直私は “エリート” なんていう表現嫌いだし、亀ちゃんももしかしたらそういう括りで見られたくないからあぁ言ったのかもしれないけどね (≧m≦)


並んでるニートたっちゃんの横に来る警備員聖
笑ってしまう2人が可愛い (≧m≦)
ほんと、なんでこの警備員、たっちゃんに挨拶してんだ (笑)


亀梨 「事件は会議室で・・・・・」
何で踊る大捜査線 (笑)

あ、踊るの映画公開されたら観に行かなきゃっ


えっ
この外人女性さん、日本語しか喋れない!?

英語がわからないと知った亀梨くんの表情が可愛い

そしてその外人女性さんと亀ちゃんのやり取りの後ろに映るゆっち

亀 「めっちゃいい芝居してるやん」

どんな芝居してたのかPV見返してみましたよ
メガネ何回も直してるだけやんっ (笑)


そしてメガネの直し方がゆっちとは違ってほんとにエリートサラリーマンさながらの亀ちゃん

でも、なんかあぁいうタイプのエリートって、よくドラマとかで異常な潔癖症だったり家ではDVだったり仕事の為に冷酷だったり、性格に難有りな人が多いよね (笑)


工場長に代わる寸劇がっ (笑)
おもろい
みんな笑顔が可愛いっ
亀ちゃん、楽しそうだなぁ (⌒▽⌒)


破裂音にビビるゆっち
あの手は本気でビビってるな (笑)

でもって聖、どこから出てきてるねん (笑)

砕けた飴ガラスを舐める聖
「甘い?」
おっさん、誰やねん (笑)
あの席からすると、支店長役なのか?(笑)


10時間撮影してるって Σ( ̄□ ̄ !!


あ、エリートが外人ナンパしてる

男女問わず国籍聞きまくるエリート
うーん、グローバル

「I like Paris」

ロンドンちゃうんかい


サモ、そのヘアピン笑えるからっ

あ、エリートがナンパした外人と一緒にサモをいじってる


一度聞いただけですぐにアクションが出来るこの亀梨くんの習得の早さとカッコ良さったら!
そしてドヤ顔


サモのスロー 「せいっ」 笑える
けど本番のキンポーの完璧なアクションに拍手!


これを撮ったときは全員まだ歌詞を完璧には覚えてないみたいですね

というかこの英語だらけの早口言葉のような歌詞、私が空で歌える日はいつになることやら ( ̄▽ ̄)


インディアン風ゲームが無かったのが残念っ


| KAT-TUN | 00:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TO THE LIMIT』 フラゲ

さっき、会社の男性が電話で
「入口、出口ですね」
と言ってるのを聞いて
「田口です」
と心の中で呟いて1人でニヤけていたバブです


外出ついでにお迎えに行ってきました~




というか、今日午後にしか受け取れないということだったので外出をわざわざ午後に調整したんですけどね (≧m≦)

あー早く聴きたいっ
早く観たいっ

早く帰りたいー


今日は日差しが強くて暑いっ


| KAT-TUN | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNメッセージ動画

upされましたね~
あの衣装はMステの時のですね

最初にジャニwebからお知らせが来て、webのショートver.見たら、亀ちゃんが全く喋ってないっ

ゆっちの番宣 『主に泣いてます』 に 「泣くなよ!」 と言った声しか入ってないっ

どしたー!? って思って家に帰ってきてジャニnetの動画見たら、ちゃーんとベム映画、俺俺、そしてドリボまで宣伝してるじゃありませんか

まぁwebはショートだから直近のものをピックアップしてるんでしょうけど、あのwebだけ見たら亀ちゃん、ご機嫌or体調が悪いのかと錯覚しちゃうじゃないか~


でもって、KAT-TUNサイトのwebページのテロップ
聖からじゅんのに変わりましたね

てことはその内やっぱり亀ちゃんの言葉も流れるのかな?


それから、やっと田口の入口が開きましたね
私、毎日ノックしてたんだから~

てか、一度webにアクセスして何度もノックしたりもしたんだけど、それじゃダメだったのかしら?

まぁいいや (笑)


| KAT-TUN | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 6/24

夕べの亀梨くん、綺麗だったなぁ

ここ最近の中じゃいちばんドキッとさせられました

髪が伸びて痩せて頬がシュッとしたからか、なんだか大人の男の艶が感じられて亀ちゃんが映るたびにドキドキ

キリッと力の入った表情なのに、時折儚げで。

少しずつベムに向けて照準を合わせていってるのかな?

体も痩せたのか、スーツ姿がスッキリ


◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
巨人の練習に潜入

ここ最近のVTR振り 「どうぞ」
微笑みから一転、凛々しく真っ直ぐに見据える目、表情が素敵すぎて、終わってからこの部分は必ずリピ


原監督からの 「亀梨くん、やっていいよ」

ありがたいことですよね
シーズン中の本格練習に参加だなんて

けど、原監督直々のお言葉だけに、どんなに疲れてても断れない辛さがあるかもしれないけどね

最初から練習に参加させてもらう前提で行ったのか、原監督や球団の完全なご厚意なのかはわからないけど


グアムの過酷トレーニング見て
上田 「これ見るとホームラン打たせてあげたいって思う」

フフっ
どんなにチャチャ入れてもそれが上田さんの本心だってわかってますよ (≧m≦)


実戦想定練習
レフト守備につく亀梨くん

なぜそこで急ブレーキ (笑)

「すごい風が強かったんですよ!」

お口開けてボールを追って、前にポトッで笑っちゃう野球少年が可愛い

その後の見事なキャッチ
長野選手に教わったことをあの場面で亀ちゃんが本当に思い出して実践できたのかどうかはわからないけど (笑)、汚名返上のちょいドヤ顔が超亀梨に近かった (笑)

今年の巨人は “繋げる意識”

おっ、KAT-TUNの “CHAIN” と同じですね (^^)


そして、ホームランプロジェクト

スタンドにコーンと入ったボール
稲葉選手とのハイタッチ
ニコニコの亀梨くん

またまた思わせ振りなVTRだこと (笑)

入ってて欲しいという気持ちと、
上田さんが言ったようにテレビの作りとして本当に入ってたらあそこまで見せないだろうし、1年以上このプロジェクトに心血注いできた (笑) 亀ちゃんにしては喜びようが少ないからやっぱり入ってないんだろうっていう気持ちとが葛藤

それに稲葉選手に教わったのはタイムリミットを決めるお話が出た先週の放送以前だし、先週の亀ちゃんの様子では既に入ってるようではなかったし…

あ、でも入ってたからこそ、タイムリミットまでに打てたという演出にする為に先週のを持ってきたとか…?

うん
わからんっ (笑)


でも、めちゃめちゃ忙しく睡眠もろくに取れてない中でも亀梨くんは汗をいっぱい流しながら頑張ってたということだけはちゃんとわかった (^^)

そして巨人の練習でも稲葉選手とのホームランプロジェクトでも、男くさい香りを放ってたのかな?

それにしても、VTR明けの亀ちゃんの笑顔、最高に素敵でした
もちろん一時停止


夕べは日曜ゴースポで初めてキリンの亀梨キャスターが (⌒▽⌒)
ソリオ 『BANDIT』 もあったけど、AOKIとPanasonicが無かった~

この間はAOKI、ラムダッシュ、ソリオ2パターンが流れてキリンだけが無かったんですよね

ほんとに、いつか全部のCMがこの番組中に流れるという超贅沢を味わってみたい



| Going! Sports&News | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 10000字インタビュー  上田竜也

『TO THE LIMIT』 のカップリング 『それぞれの空』 のリピが止まらないバブです

今日はドライブ中ヘビロテしちゃった

いやぁ~あの曲はほんとに良いわ~
特にサビのメロディ

なんだか懐かしいようなほっこりと温かい気持ちになるような。。。

歌詞の世界観は残念ながら私にとったらもはや遠い昔のことのようで、歌詞に浸るということは無いんですが、
メロディが好きで好きで。

聴いてる音源が、PCで流したラジオを録音してそれをまた車のプレーヤーを通して聴いて・・だから、全くのクリアな音じゃないんですよね
ちょっとザラついたようなこもったような音で。
それがまた懐旧の情をかき立てる感じで、何度も聴きたくなるんですよね


では、今更ですが今月の 『Myojo』 の上田竜也10000字インタビュー
(KAT-TUNに関すること中心に)

メンバーの第一印象
聖・・・先輩ってイメージ
中丸・・・仕事が一緒のことが多かったので友達って感覚
田口・亀梨・赤西・・・ “誰だこいつら?” って感じ

「反抗心を持ってるヤツばっか集められた感じで、 “アイドルはこうあるべき” とか言われたら腹立てて、写真撮るときもニコニコできないヤツばっかだった」

いちばん覚えてるケンカは舞台 『SHOCK』 の時の有名な亀ちゃんとのケンカ

「俺、そのころカメのこと大っきらいだったんですよ。
もう殴り合いのケンカ。
カメがグループの為を思って言ったのはわかるんです。
だけど、俺は中丸とよく “このグループを、どうしていったらいいだろう” って話をしてたんです。
“それを知らないテメーに言われたくねー!!” って」


ゆっちとは話してても、それを亀ちゃんに話してないんだから亀ちゃんは当然知らないですよね
今はそれが全員で話せるようになった・・・
そこが本人たちも最近よく言ってる、今のKAT-TUNなんですよね


「いくらもめても、KAT-TUNって、俺たちにとって家みたいなものだから。
絶対に戻るべき場所
だから、どんなにもめても、次の日になったら、ウソみたいに平然としてましたね」



デビュー前は将来が不安だったので、芸能界以外の人生も真剣に考えてた

「でも、デビューすることで、KAT-TUN以外の可能性を全部捨てました


将来のこと以外では、個性について悩んでた
KAT-TUNで個性が強いヤツラに囲まれて、“俺もなんかなきゃダメだ” って思ってた

“妖精が見える” もそう

「楽屋でカメに “絶対ウソだ!” って言われて “見えんだよっ!” ってケンカになったこともあったけど。
今考えたら、ほかのメンバーにはかなり迷惑かけましたね (笑)」



本当に自由になったのは2年くらい前から。
完全に素を出したのは、今年のツアーから。

素を出したきっかけは仁くんの脱退

「5人でいろいろ話し合ったんです。
それこそ、解散して個人でやってくのか、これからもグループとしてやってくのかってことまで話し合って。
話し合いで、グループでやりたいってことで一致したんです。
じゃあ、今必要なことはなんなのか、5人でできることはなんなのか、そのためにメンバーの関係性はどうしていくべきかって、とことん話し合って」



長年積み重ねたものもあるから、お互いのこと、わかってることは多いけど、みんなきを使いすぎて “こいつはこいつの考えがある” って踏み込まなかった部分があった
だから、みんなで腹を割って話して、初めてわかったことがたくさんあった

「改めて、俺は関ジャニ∞でもNEWSでも、きつかったな。 KAT-TUNでよかったなって思えましたね」


メンバーと話し合って、やっぱり話さないとわからないことってあるってわかった
自分の思いは、言葉にしなければ伝わらないこともあるって気付いた

「今、俺は、何をするにしても、その理由を知りたいんです。
“こういう仕事がある” って言われたとき、それは、俺が、俺たちがやる意味や戦略がどこにあるかを知りたい。
自分たちじゃなきゃできないことを追い求めていきたいから」



本気で大学受験しようと思ってた
受験日に 『ポップジャム』 の最終回と重なって、しかも収録が北海道だった

「迷ったけど、俺はKAT-TUNを選びました。 ある意味、覚悟を決めて。 その選択があったから、今があるって思います」


今後
「何がやりたいというより、なんでもこなしたい。 こなせると思うんで。
それぞれ得意なものがあるから、いろんな可能性がある。
だから、今はとにかくKAT-TUNをもっともっとデカくしたいです」



個人としては、演技が好きなんで、突き詰めていきたい

「表情にしろ感情にしろ、引き出しが増えるってことは、歌うことでも、バラエティでも、KAT-TUNがさらに大きくなるために還元できることだと思う」


もう “妖精が見える” なんて言わなくても、KAT-TUNのU、上田竜也は “上田竜也” という唯一無二の存在として十分に個性を確立できてますから!


いろんな岐路に立つたびに、KAT-TUNを選んできてくれてありがとう、たっちゃん


| 雑誌(KAT-TUN) | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CMやら予告やら

ソリオカタログ届きました (⌒▽⌒)

SUZUKIさん、いつもいつもありがとうございます!

実は私の車、このソリオと形が似てるんですよね
シートがフルフラットになるところも同じ (^^)

運転しなれた形だし、ほんと、次に買い換えるときはこのソリオにしようかなぁ~

その場合はKAT-TUNがCMやってる内じゃなきゃいけませんねっ (≧m≦)


そしてそんなSUZUKIさんプレゼンツの 『極上空間』

CM捕獲しようと録画してたら来週の予告が♪

2人ともめちゃめちゃいい笑顔だ (⌒▽⌒)

田中聖×中丸雄一
“明かされる 「KAT-TUN」 秘話”


KAT-TUNが二回目の登場!
今回は田中聖さんと中丸雄一さんがサファリパークを目指してドライブ!
デビュー当時のエピソードやメンバーの秘話が盛りだくさんです!


やっぱり、昔はケンカばっかりだったとか大嫌いだったとかのお話かな
お初のお話とかこれからのKAT-TUNについてのビジョンなんかも聞けると嬉しいですね (^^)


そしてそして!
本日の 『Going! Sports&News』

“亀梨さんが交流戦優勝の秘密を探るべく、巨人の練習を体験取材”

この間、プロジェクトやってるっていう情報を聞いてたけど、ホームランプロジェクトじゃなかったんだ
忙しい合間にこんなことまでやってたんですね

そういえば、日ハム稲葉選手にホームラン教わりに行ったのもありませんでしたっけ?


来月からベム映画撮影が始まるから、ホームランに挑戦できるのは 『俺俺』 撮影が終わってベム撮影開始までの今しかないのかな?


でもって、極上空間でもゲットできたけど、このゴースポでソリオ 『BANDIT』 CMの15秒ver.と30秒ver.ゲット~ (⌒▽⌒)

ついでにキリンの亀梨キャスターもゲット~

日曜日のゴースポで、一度でいいからSUZUKI、Panasonic、キリン、AOKI全て流してくれないかなぁ


| KAT-TUN | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第39回

映画 『俺俺』 無事クランクアップ、おめでとう~!
そして、本当にお疲れ様でした!!!

そっか、クランクアップしてたのかぁ~
結局共演者の目情とか全くと言っていいほど無いままに終わったなぁ

次は来月から 『妖怪人間ベム』 ですね
もう打ち合わせやら衣装合わせやらは始まってるんでしょうね

引き続き、頑張れ、亀ちゃん


おはようございます
6月23日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁいよいよ、来週リリースとなりますKAT-TUN NEWシングル 『TO THE LIMIT』
初回限定盤にはですね、『TO THE LIMIT』 のビデオクリップ&メイキングDVDが、付いています!

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日もよろしくお願いしまぁす


“方言ばんざい” メール
(亀ちゃんが読んだ通り書きます)

私は島根県出身です
自分ではあまりわかっちょらんかったけど、島根県も方言があって、しかも、出雲弁とか地域でちょっとずつイントネーションが違い、ちょーらしいんです
え? 違っちょーらしいんです
亀ちゃん、知っとったぁ?
なんか島根は、自分では、島根は (笑)、方言がないと思っちょったけん、ビックリ、したよ
でも、よくテレビで使われちょう、だんだん、とか (ありがとう)
私は実際に使ったこと無いし、使っちょう人も見たことないけん、どうなのかなーって思っちょったり、します
なんか自分のこと、ばっか話しちょうね、ごめんなさい
6月27日発売の 『TO THE LIMIT』 絶対に買うけん
めっちゃ楽しみ
あと、体に、気をつけて、頑張れー
亀ちゃん、ずっと大好きじゃけん

“ちょう” とかが超多いね
ギャグじゃないよ
フフっ
“ちょう” っていう言葉、“けん” とね
しちょる、しちょるけん、しちょったけん
“島根は方言がないと思っちょったけん、ビックリしたよ~”
完っ全方言ですけどねぇ
フフフフフッ
可愛い、メールでしたね



曲 KAT-TUN 『TO THE LIMIT』


早速ですね、『TO THE LIMIT』 の、感想メールが来てるということで
発売前にも拘らず皆さんありがとうございます


メール①
『TO THE LIMIT』、日本語に直すと “力の限り” とか “ギリギリまで” といった意味にとった
本当の意味を教えて下さい
今回の曲はどういったコンセプトなんですか?

ということでですねぇ
この “LIMIT”
限界までガンガン行くという
ほんとに曲調もですねぇ、アゲアゲな、ロックテイストで、ね、あの進行してるんですけども
結構ラップ調というか、の中で、歌詞を、重ねて、いって
KAT-TUNの、え~シングル、メイン曲としては結構珍しい、かなぁ~

このロックテイストっていうのはKAT-TUNらしいなと思うんですけど
このラップ調で攻めていくというのは、うん

どういったコンセプト・・
これは実はですね、KAT-TUNが出演させていただいておりますSUZUKIソリオのですね、タイアップ曲、CMの、曲に、なっておりまして
あの~、ソリオからですね、『BANDIT』 っていう車が、発売されるんですね
それの、CM曲です
そのCMも結構なんかライブやってるふうな、感じで、え~撮影させてもらったそれに非常に合う、楽曲

でもほんとコンセプトとしてはもう勢いに乗って、グングン、ガンガン行こうじゃないかと、いう
歌詞もだからね結構ね、強気な、歌詞になって、いるんですね~

え~そんな、感じ、でございます



メール②
私は外国のハイフンです

おぉ~ありがとうございます

ベトナム人ですよ

んー、すごーい

ライブ 『CHAIN』 は行けなったけど、行けた人からライブはとても楽しいと聞いた
いつか絶対にKAT-TUNライブに行きます
亀梨くんとKAT-TUNの皆さんに 「ありがとう」 と言いたい
KAT-TUNニューシングル 『TO THE LIMIT』 はカッコいいですよ

“『TO THE LIMIT』 はガッコいい” になってますけどね
フフッ 可愛い


私はプレオーダーをした

ありがとうございます
嬉しいですね、ベトナムから


KAT-TUNの皆さんから勇気をもらった
KAT-TUNが大好きです
いつか日本に行きます
KAT-TUNのライブに行きます

嬉しいねぇ
ベトナムから、こういう、NEWシングルの届けがもう早速届いてるという
ぜひぜひね、ライブ来てほしいですよ
日本語も勉強されてるなんてすごいね
嬉しいです
ありがとうございます


さぁそして、今日はですねちょっと新曲について色々お話ししたいなと、思っておりまして
続いては 『TO THE LIMIT』 のカップリングの 『WALKING IN THE LIGHT』 についてちょっとお話ししたいんですが
この曲はですねぇ~結構可愛い感じかな
うん
なんか梅雨時期にみたいな
夏前にピッタリな、曲に、なって (笑) いるかなと、思うんですが

ま、ちょっと、ラブな、歌詞に、なって、おりますね
例えば

求めるほど不器用なくらい
隠した横顔さえ愛しいから
君がいる時間を歩きたい
いつの日も


といった感じでですね、歌詞がですね、結構ほっこりする、感じに、なっていますので
えぇ早速聴いていただきたいなと、思います



KAT-TUN 『WALKING IN THE LIGHT』


さぁこの曲はですね、KAT-TUNのNEWシングルの初回限定盤のカップリングに、なって、おりますので
えぇ皆さんぜひぜひ手に取っていただきたいなと、思います!

さぁそして、もうひとつカップリングがあるんですね
このカップリングはですね通常盤のほうに、え~収録されております 『それぞれの空』 という曲なんですが
この曲はバラード、ですね~
あの非常に、歌詞を、しっかり聴いてもらうと、結構、その、風景が見えるというか
夏の、時期に合わせて、作らせてもらいました

俺このね、『それぞれの空』、PV撮りたいなと思ったんだよ
すごいなんか、この、歌詞の世界観で
KAT-TUNのメンバー誰か1人が出るっていう

いや監とく、いやおれ、俺が撮りたいとかじゃなくて、俺が監督するとかそういうことでもないんだけど
まぁ俺が出てもいいし誰でもいいんだけど
なんか、いいよねそういう、映像としてもなんか見たいな、この曲に、乗せる、そういうラブストーリー
久しぶりに会った2人が、夏祭り
5人 (笑) 5バージョン
ちょっと見てみたいなと思ったんですけど
そういうのも今後やっていきたいなと、思って、います
まぁ俺が勝手に思ってるだけなんだけどね
フフッ


それ、めちゃめちゃ見てみたいんですけど
5パターンのPV
いつか叶えてくださいな

え~ちょっと1回じゃあ歌詞を読まして、もらおうかと、思います

懐かしい夏の香りが包み込んだ 待ち合わせの駅
笑顔も仕草も変わらず あの日のまま
近づく声に感じていた
久しぶりに 肩並べて
想い出の夏祭り
遠く
無邪気にはしゃいでいた 二つの影
夕暮れの向こう
両手伸ばして 追いかけていた星屑のかけら
変わることない あの日の思いが 今
夜空に溶けていく
そっと


ということで最後まで読まさしてもらいましたけど
結構俺こういう、曲好きですね
風景が見えるというか
自分も歌詞書くときは意外と、こういったテイストで、書かさしてもらうことが、まぁ多いんですが
昼、前ですけれど、ちょっと、浸って、いただきたいなと、思います



KAT-TUN 『それぞれの空』


歌詞とか曲調とか世界観が 『歩道橋』 的な歌ですね
この曲好きだぁ

特に
“両手伸ばして 追いかけていた 星屑のかけら”

メロディーもすっごくいいし、あれは亀ちゃんの声?
なんだか全然違う人の声に聴こえて、甘く優しく温かく心に沁みる声

やばい
この部分のリピが止まらない
CDが手元に届いたらここばかりリピりそう


~エンディング~

CM明けにかかるマイケル・ジャクソン 『Beat It』

さぁいかがだったでしょうか
第39回 『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』

ただいまですね、マイケル・ジャクソンの 『Beat It』 を聴いてもらっていますがリクエストいただきましたのでご紹介しましょう


今年も6月25日、マイケルの命日がやってきます
ぜひマイケルの 『Beat It』 を聴かせてもらえると嬉しい
マイケル好きですか?

というメールをいただきました
マイケル大好きですねぇ~
DVDとかも超見て、たし最近もたまに見るし
会いたかったですねぇ~できたら
うん
それがすごく心残りなんですが

どういう状況で知ったかなぁ~
誰かに聞いたか・・
すぐやっぱ話題になりましたからね~そういう訃報が、出た瞬間に
瞬く間にもう、みんな、知ったんじゃないですかね
ねぇ~でもほんとに偉大な、方ですからね
カッコいいよね、マイケル


KAT-TUN亀梨和也からのインフォメーション
『TO THE LIMIT』 リリース
映画 『妖怪人間ベム』 『俺俺』

ということで、ぜひぜひね、映画館に足を運んで、観てほしいなと、思って、おります!

コーナーへのメール募集

もうちょい俺も方言メール読み方上手くならないとね
ヘタクソやったけん
フフッ

ここで、堀江さんと皆さんにご報告ですが、
映画 『俺俺』 の撮影が無事にクランクアップしましたぁ~!
パチパチパチ

そして次はですね、映画版 『妖怪人間ベム』 の、撮影、スタートということで
どちらも、お楽しみに

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Saturdayジャニーズ 中丸雄一

レコーディング前のKAT-TUN
スタジオ入りする前のリラックス写真

僕らだけじゃないですけど、今のレコーディングは個々人や何人かで録音してミキシングするのが主で、レコーディングで5人全員が揃ってスタジオ入りするのって本当に久々だったんです

奥の方に悪っそーなヤツが悪っそーな態度でピースしてますな (笑)


【中丸雄一】

ドラマ 『主に泣いてます』

人気漫画が原作だから、いかに漫画のキャラクターに近づけるか考えてる
カバンのかけ方、服の着こなし・・

セリフはほぼ覚えて現場に入る

現場に行ってリハで共演者との感覚を理解してから本格的に覚えるという先輩もいるけど、
僕はだめ。
テンパってしまいますから (笑)


将来的には兵隊役など、普段の自分では経験できないような役柄にも朝鮮してみたい


新曲 『TO THE LIMIT』

歌詞の内容も曲調もすごくいい

ラップロックはデビューのころからアルバムの収録曲で歌ってきた

KAT-TUNにはこんな曲調の楽曲が昔からあるんだってことを、あらためて知ってもらえればうれしいですね。
耳と目で前向きになってほしいと思います。



だてメガネは15個ぐらい持ってる
色は黒かべっ甲で形も似たようなものが多い

その中にはツッコんでいいメガネとツッコんじゃダメなメガネがあるんでしたよね (笑)
亀ちゃんに貰ったメガネもあるんじゃなかったかしら?


| KAT-TUN | 09:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.19 匂い

亀カメラの写真は木々の後ろに広がる空の雲
景色にも匂いってあるよね・・と亀梨和也らしい感性の一枚


生活の中や思い出の中に、好きな匂いはたくさんあるし、間違いなく匂いフェチだと思う

部屋にはアロマキャンドル、ルームスプレー、ボディクリーム、そこら中に香りグッズ

自分の匂いにもすごくこだわりがある

香水は16歳の時からずっと同じ
赤いボトルに入った、ジャスミンとバニラの香り

海外に行った時にまとめ買いして、常に30~40個はストックがある

マジっすか (笑)


オレの香水は、あくまでも自分のためのもの。
自分が自分でありたいから、心地よくありたいから使っているんだよね。


香水は大切なエネルギー

両手首にひと吹きしたら、手首を強くこすり合わせて、耳の後ろや首筋にもしっかりとすり込んですり込んで、注入完了

そういえば、過去に亀ちゃん、香水の付け方をラジオだかで言ってたけど、「そんなに付けるの!?」 ってくらい何度もシュッシュしてるって言ってましたよね
車にも常備してるって。


女の子もそうあってほしい
自分に似合う香りを入れて、自分の匂いにしてる子に惹かれる

女の子の匂いでいちばん好きなのが首筋から後頭部、頭の上あたりの匂い。
その辺には女の子らしい、その人らしい匂いが出ていると思うんだよね。


わざわざ嗅ごうとしてるんじゃなくて、男が抱きしめた時に、ちょうど鼻先あたりに女の子の頭とか首筋が近くなったりすると

あの亀梨和也に抱きしめられてる女性がいるんだなぁ

・・・いいな・・・

(笑)


多分頭皮からは、シャンプーの香りとともにその人自身の匂いが放たれているから、無性に惹かれるんじゃないかなぁ


恋も “匂い”
匂いはそばにいる人じゃないと嗅げない

「何かわからないけど、この子の匂いが好き」 ということはあって、実際に相性も良かったりする。


野球をしてる時は、不思議といつもより男くさい匂いになる

思うに、その人ならではの “匂い” って、体だけではなく、心持ちからも出てくるもののような気がする。
だから、匂いは動物的な本能に訴えかけるし、相性もわかるのかもしれないね。



亀ちゃんの香り。。。
去年のドリボで初めて亀ちゃんの体から漂うその香りを嗅がせてもらいました

思った通りの香り
私も持ってる同じ香りなのに、亀ちゃんから放たれる香りだと思っただけで体の芯からとろけそうな感覚に陥りました

その人の香りって、結局そういうことでもあるんでしょうね
実際の匂いだけじゃなく、その人がそこにいるという確かな存在感、安心感
それも伴って、五感だけじゃなく、もっと奥深いところまで刺激するんでしょうね


また亀ちゃんの匂いが嗅げるほど近くにいきたいなぁ。。。


| 亀カメラ | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TO THE LIMIT』 @Mステ

テレビ初披露 『TO THE LIMIT』

私が実際に声に出して&心の中で呟いた言葉で私の感想を解釈ください


「あら」
(私服チックな衣装に)

「えっ!?」
(KAT-TUNトップバッターに)

「おぉー!!」
(円陣からの始まりに)

「えぇっ!?」
(アップになって初めて亀ちゃんのグラサンに気付く)

「…」
(Aメロダンス)


ちなみに絶句ではなく、真剣に見入ってたということです

「うん!」
(聖のラップに)

「んー」
(サビのダンスが若干期待とは違ってた)

「うーわっ!」
(間奏のじゅんのアップのカッコ良さに)

「ヒャーッ!」
(亀ちゃんソロ)

「キャーーーーーっ!!!」
(“解き放て” 亀ちゃんアップ)

「絶対ここリピるー!」
(同じく “解き放て” 亀ちゃんアップ)

そして実際7回リピ&スロー再生

「カッコいい! 可愛い! 目がキラキラー!!」
(同じく)

「おぉ~」
(終わって)


うん
衣装とサビのダンスの予想というか私の勝手な理想を除けば、素直に、ほんとKAT-TUNらしくてカッコ良かった!

とにかく、みんなめちゃめちゃビジュいい!

たっちゃんの髪型、やっぱり好きだわぁ~

ゆっちの飄々とした表情とは裏腹のキレのあるダンス好きだわぁ~

やっぱり聖のラップがいちばんしっくり来るわぁ~

じゅんののダンスと鋭い目のアップ、カッコいいわぁ~

そして亀ちゃん
あのアップに腰砕け

若干他メンよりキレが無い部分が仄見えたけど、それが疲れのせいか他メンのキレがそれほど素晴らしいのか、それはまた他の歌番組で確認させてもらうとして。。。

激しさとクールさの両方を兼ね備えたパフォーマンスは感動に値するくらいの “俺超亀梨” っぷりで、私の大好きな亀梨和也がそこにいました

ちなみに言っておくと、“俺超亀梨” が大好きなんじゃなくて、どんなに疲れててもKAT-TUN亀梨和也としてはこうあろうという姿勢、気概が大好きなんですよ


お疲れ様、亀ちゃん
お疲れ様、KAT-TUN

さっ、この後も思う存分リピろ~と



| テレビ(KAT-TUN) | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2012.8月号

たっちゃんの10000字インタビューは後ほど


| 雑誌(KAT-TUN) | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 2012.8月号

いよいよ本日はMステですね

久々の歌番組
新曲初披露
生放送

いつものように、

どんな衣装かなぁ~
どんな髪型かなぁ~
どんなダンスかなぁ~

ドキドキするわワクワクするわ

早く仕事終えて帰らなきゃっ


『ポポロ』

◆──果てない枯れない夢があるから──

【亀梨和也】

昔は事務所を辞めようと思ってた

KAT-TUNが結成された当時はデビューしたくてただただ必死だった

当時のJr.としてはいろんな経験をさせてもらった

今、ふり返っても、あのときのマインドっていうのは、ずっと大事に持っていたいなって思うね。
そして、何よりデビューまでの道のりが長かった俺たちに、ずっとついてきてくれたファンのみんながいてくれたっていうことは大きい。
本当に感謝してる。


決して順風満帆だったとは言えないデビュー以降

そんななか乗り越えてこられたのは “KAT-TUNであり続けたい” っていうメンバーの気持ちだと思う

でもグループとしてはまだまだ全然満足してはいない


理想像は、5人集まったとき、周りから 「おぉ!! オールスターだ」 みたいな感じになりたい

昔から自分の中でブレていないのは、KAT-TUNというグループを有名にしたい。 自分が所属してるグループを1番にしたいっていうこと

メンバーは船員
共に進んでいくために、“KAT-TUN” ていう船を進めていくために必要な存在

俺としてはこの船で、この船員で進んでいきたいってこと

ファンのみんなには、今の俺たちのありのままを見ててほしい。
そして、心配しないで、信じてついてきてほしい


心配なんてしてませんよ

これまでも見てきたし、これからも目を離さず、KAT-TUN船の航海をしっかりとずーっと見続けていきますから!


◆最新オレ情報

すごく仕事がハードだから、とにかく体力つけるために食べてる
特に野菜
マイドレッシング持参


他メンも心に沁みる言葉がたくさん

順次UPしていきます


【田口淳之介】

昔はお互いがそれぞれ自分の世界だったけど、今はKAT-TUNとしてお互いをサポートできる関係性になった

年月が経って、お互いがそれぞれの仕事に対して尊重できてきて、今までやってきただけのことがちゃんと実を結んでると思う

今はひとつの枠組みがあって、そこに5人が向かってる感じがする

ベタベタしてるわけじゃなく、なんとなく認め合ってる5人
ずっとついてきてくれるファンのみんなに返せるところで返したい、喜ばせたいっていう思いも一緒だと思う


【中丸雄一】

KAT-TUNは昔から本当にいい距離感のグループ
お互いを干渉するわけでもなく、でもちゃんと相手を認めて尊重してる

ライブとなればそれぞれが持ち味を発揮して “いいモノ作りたい” っていう情熱で突き進む

特に今のKAT-TUNはすごくいい
今まで以上に、みんなが前を向いている感じがする

メンバーは長年苦楽を共にしてきた、言葉じゃ語れない関係性

ジャニーズの諸先輩たちのように、かつ先輩が誰も出してない色で勝負して、多くの人からKAT-TUNを応援してもらえたらいいな。
それが、今の目標かな。


じゅんのが 『Myojo』 の10000字インタビューでも言ってたことですね
“誰も出していない色で勝負”
メンバー全員が同じ方向を向いてることがここからもよーくわかります (^^)

そしてそれこそ、私が望んでる勝負内容です


【上田竜也】

最近、KAT-TUNって仲良くなった、いい子になったってよく言われる
でも、意識してやってるわけじゃないからよくわからない

過去を否定してるつもりもないし、今が最高っていうことでもない
すごくふつう

これからKAT-TUNとしては、もっといろいろなことをこなしてレベルアップしていきたいっていうのはある

俺はバラエティが苦手だけど、とにかくKAT-TUNだったらなんでもやる

好きなこと言っていいなら、今は5人で映画とかやってみたい

5人が出るドラマで 『世にも奇妙な物語』 とかもいいね
感動系は中丸で、聖はギャグ系。カメは怖いのやりたいって言ってたから、ふつうに怖いの。
田口はSF系


最近みんなよく言ってますよね
すっごーーーく見てみたいんですけど!

けど、そんなにみんなジャンルがバラバラで、どうやってひとつのドラマにするんだ? (笑)

俺たちは変わらないから、これからも同じように続いていけばいいなと思ってる


【田中聖】

昔は 「KAT-TUNって仲いいの?」 って聞かれると 「よくも悪くもない」 って答えてたけど、今は 「このメンバーじゃないと仕事ができない」 って言える

ほかのグループが経験したことがないような出来事が起こるたびに “KAT-TUNをなんとかしなきゃ” って意識はあった
それは、このグループが自分の居場所だと自覚できたから。

大きな変化といえば、昔に比べてメンバー間の話し合いが増えたこと

KAT-TUNにとって、何が正解なのかはわからないけど、結果的には今、“いい流れ” に乗ってると言える

グループ外で個性を発揮したメンバーが、KAT-TUNとしてパワーを爆発させることができたら最高だと思う

でも、将来の明確なビジョンは描きたくない
“完ペキ” を目指すグループじゃなくて、ちょっと “隙” があったほうがいい
それがKAT-TUNなんだよ



| 雑誌(KAT-TUN) | 12:15 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

うっそーん

さっきお昼ご飯中に若い女の子たち (20代前半) が何故か “桑まん” の話になって。

1人を除く全員が 「知らない」 と…

その知ってる1人の女の子が私に 「〇〇さんは知ってますよねぇ?」

断定っすか ( ̄▽ ̄)

まぁもちろん知ってるけど (笑)

で、知ってる女の子が画像見せたら何人かは見たことはある、と。

バブ 「ラッツ&スターは知ってる?」

全員、首を傾げたさ ( ̄▽ ̄)
名前知ってた女の子さえ 「私もそれは知らないです」

( ̄▽ ̄; ハハ…ハハハハ

これでも私は 「シャネルズは知ってる?」 と言いかけたのを慌ててラッツ&スターに言い換えたんですけど ( ̄▽ ̄)


ジェネレーションギャップをひっじょーに感じる今日この頃



| 日常 | 12:32 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

『FLIX』 亀梨和也

残念っ

これまた 『Cinema★Cinema』 と同じで既出の写真に既出の記事で1ページのみ

ちなみに写真はブルーで襟がブラウンの、『Cinema★Cinema』 と同じポロシャツを着て机に肘をついてる写真


記事も映画の紹介や三木監督による亀梨くんの抜擢など、映画の発表と同時に新聞なんかで目にした既知の内容でした

よって今回も私はお持ち帰りなし。

おかしいな
撮影レポって聞いてたんだけどな (笑)


でも、こうやって映画誌コーナーに行くと、今はエイトが表紙のやら何ページにも亘るエイトの特集が組まれた映画誌がたくさんあって、
こうやって亀梨和也特集の映画誌がそのうちたくさん出るんだろうなぁ~ってワクワクしてきた (≧▽≦)

まずは 『妖怪人間ベム』
そして 『俺俺』

必要になる金額を考えたらちょっと気が遠くなるけど (笑)、
記念すべき亀梨和也主演の映画ですから、今から節約に励みます!

なんせその前にドリボがありますからねぇ
チケット代に遠征費…
一時的に必要となる金額は並大抵のものじゃござんせんから ( ̄▽ ̄)



| 雑誌(亀梨和也) | 08:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TO THE LIMIT』 特設サイトオープン

『TO THE LIMIT』 のリリース特設サイトがオープンしましたね

まだメッセージもトピックスも新着はありませんが、メロディーは即ダウンロード&着信に設定 (^^)


ところで、KAT-TUNサイトのトップページに流れてる、
“俺とお前とTO THE LIMIT! 買ってくれたら 田中”
は何? (笑)

メッセージ以外にこの部分も日替りでメンバー全員のが流れるのかしら?

毎日チェックしなきゃ (⌒▽⌒)



| KAT-TUN | 12:29 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ソリオ 『BANDIT』 CM @めざましテレビ

◆KAT-TUN CMでライブパフォーマンス披露

なにこれー!!

カッコいい!!
めーっちゃカッコいい!!


これよこれ!
この曲 『TO THE LIMIT』 のイメージ通りのパフォーマンス!

そしてこれぞKAT-TUNなのよー!!

出勤準備で時間が無いのにテレビ前に釘付けになっちゃったじゃないかー(≧▽≦)

時間が無いのにいっぱいリピっちゃったじゃないかー(≧▽≦)

うわぁ~
歌番組がますます楽しみになってきた~ (≧▽≦)(≧▽≦)

亀ちゃんしか写メってないけど、全員めっちゃカッコいい!


で、この観客は何?
本物のハイフンなの?
番協なんてありました?
それとも合成?


SUZUKIさん、ありがとうございます!
これは絶対に捕獲しなくてはっ

多分Going! で録れそうな気がするけど (笑)


で、最初にコメントしてるみたいな映像があったけど、私が観れた時間帯は音声が無かったんですが、他時間帯ではコメントも流れたのかな?

帰ったら即チェックしなきゃ (⌒▽⌒)

今日は台風の影響で早く帰れるかな



| KAT-TUN | 07:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のめざましテレビにKAT-TUN?

お友達情報!

YAHOO!の番組表の明日のめざましテレビ欄にKAT-TUNの名前が!

■めざましテレビ

なんだろう~

ソリオ新CMか? って言ってるんだけど、そうかなぁ~ (⌒▽⌒)


ソリオと言えば、SUZUKIさんのサイトで
■ソリオスペシャルサイト
がリニューアルされましたね (^^)

またカタログ請求しなきゃ


楽しそうな笑顔のKAT-TUN

ほんと、亀ちゃんにも聞きたい

楽しんでますCar?


■バンディットスペシャルサイト


| テレビ(KAT-TUN) | 21:11 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

『Cinema★Cinema』

やっぱりまだこの時期に載る映画誌には目新しい情報は書かれていませんね

『Cinema★Cinema』

表紙に名前が無いなぁと思ってたら、『俺俺』 についての記事は1ページの下半分、2分の1ページだけでした

写真は 『SODA』 とかにも載ってた、直立した所謂ナチュラルな状態の家電量販店店員亀ちゃんと三木監督の写真

タッグを組む、という紹介と、既出の簡単なストーリーと同じく既出の亀ちゃんのコメントが書かれてるくらい

よってわたくし、今回はお持ち帰りしませんでした

この先、もっと内容やキャストが明らかになったり公開が近づいたらイヤってほど載ってくるでしょうしね (^^)


シネマスクエアにも4分の1ページだけ、同じ写真と紹介記事



| 雑誌(亀梨和也) | 08:04 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 6/17

そうそう
昨日のシューイチでキリンの亀梨キャスターゲット~(⌒▽⌒)
シューイチではベムも新曲PVもやってくれましたね
空手銀行マンゆっちを唖然と見る聖警備員が笑える (≧m≦)


さてさて
夕べの亀梨くんもカッコ可愛かった~
笑顔キラッキラ
どんなにか疲れてるでしょうに

「亀梨くんのホームランは一向に出ないけどね」
の後の遠い目が可愛い~
お茶目~

いつもは 「いや、そんなことないです」 とか真面目に返してたのが、NEWバージョン導入ですね (笑)

25役やってる内に新しい亀梨キャラも身に付いてきたのかしら (≧m≦)

私が相当数リピしたのは言うまでもない


オリンピックに向けて日々過酷なトレーニングをしたりモチベーションを維持するアスリートたち

フィールドは違えど、そんな選手たちの努力や意識に触れて、亀ちゃんも刺激を貰えてるかな?


◆亀梨和也のホームランプロジェクト

新展開ってあの複数のバットのことかと思ってたけど、プロの選手による分析だったんだ

謎のまま残るあの複数のバット… ( ̄▽ ̄)


阿部選手、稲葉選手ともバットが折れたのは 「上達したから」 「ヘッドが返ってるから成長の証」

これはイエスマンじゃないですよねっ
亀ちゃんの人柄に触れて否定できない気持ちからの褒め言葉じゃないですよねっ (笑)

嬉しそうにニコニコでお辞儀する亀ちゃんが可愛い


中島選手の 「前手ギュンをさらに伸ばせ」

うん、そうでしょ
だからあまりこれ以上他の選手に教わって感覚を忘れてしまわないようにプロジェクト進められないのかなぁ

そしてやっぱり来ましたね
タイムリミット

亀ちゃんのスケジュール考えたら、ナイスタイミングで中島選手が提案してくれたと思ったほうがいいですね

もしそのタイムリミットまでに打てなければ、今度こそホームランプロジェクトは終了してしまうような気がするけど

亀ちゃんの今の仕事量、体力を考えたら打つのは並大抵なことじゃないような気もするけど

やるからには頑張れっ

体格的にはまだ出来上がってないであろう18歳でもプロ初ホームラン打ってるんだ
亀ちゃんも打てる!

自分を信じろー!


上田さんにタイムリミットは来週と言われた時の笑顔が可愛いっ
髪が乱れてウィンク気味で (≧▽≦)

このくだり、ずっとキラキラの笑顔

これまたリピの嵐


どんなに忙しくてもどんなにしんどくても目の前の仕事は全力でやる
夕べも亀梨和也の仕事に対する覚悟が感じられた1時間でした


次週も亀梨プロジェクト?
何をやるんだろう



| Going! Sports&News | 07:25 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT