precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨くん副音声 『巨人×楽天』

キャーッ
今日の髪型、いいっ (≧▽≦)(≧▽≦)

また前髪切ったのかしら?


なんだ?
なんかすごく綺麗だぞー!
最高画質で録画できないからか、なんだか目が潤んで見えて美しさ倍増っ


あ、仕事から帰ってきて速攻追っかけ再生しております!

副音声は聞けないけど、こうやって今日この瞬間の亀梨くんの姿が見られるだけで幸せだいっ (≧▽≦)


次はいつ映るかな~ (≧▽≦)
19:45


映った~♪

やっぱりちょっと痩せたのかな?
頬すっきり
でも前髪ある分、シャープさを柔らかくカバーしてくれてる感じでバランス取れてて綺麗だわ~
19:57


こっちではこの時間は 『Dramatic Game 1844』 として甲子園での阪神×ロッテをやってるんですけどね

ハイライト、ちゃーんとKAT-TUNの 『SPIRIT』 が流れてます (⌒▽⌒)

ちょっと今、G+見れなくて地上波しか見られてないんだけど、そろそろ最後の1回くらい映ったんじゃないかなぁ

早く見たいなぁ
20:47


追っかけ再生完了~ (^^)
映りましたね~
やっぱりビジュいいわぁ~

もう地上波は終わりましたよね?
録画停止していいですよね?


今日の亀梨くんの副音声の声、喋りはいかがでしたか?
元気に声、張ってましたか?(^^)


あ、終わった
巨人また勝ったか

チッ

(笑)

亀ちゃんは最後まで見てから帰ったかな?(^^)
21:02




| Dramatic Game 1844 | 21:03 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

今日の亀梨くん

おはようございます
夕べ、阪神が首位に立った夢をみたバブです

正夢になるにはちと遠い道のりだぜぃ ( ̄▽ ̄)
けど、昨日はよく引き分けにまでもってったわ

てか、阪神の夢より亀梨くんの夢をみさせてくれ ( ̄▽ ̄)



NACK5サイトより
『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』

今回は東京ドームでの野球(副音声)中継の現場から??お届け!!
そして新曲 「TO THE LIMIT」 も解禁?!



“??” とか “?!” が付いてるのはどういうことだろう (笑)
これじゃ、中継の現場からじゃないかもとか解禁しないかもしれないってことにもなっちまうじゃないか (笑)

『TO THE LIMIT』 早く聴きた~い!!


そして今日の副音声
日テレ番組表より

『プロ野球セ・パ交流戦スペシャル! 「巨人×東北楽天」』

打倒巨人に燃える星野楽天vs交流戦首位の原巨人。
亀梨和也の副音声放送では仙台出身M1王者サンドウィッチマンが登場!



あら?
今日のはタイトルが 『Dramatic Game 1844』 じゃないのは何故?
どう違うの?

で、HANG OUTの “副音声中継の現場” っていうのは今日のことかしら?

でも今日は18時頃までエキストラを入れての 『俺俺』 の撮影があるんですよね
ってか、7時半からだからもう始まってるんですよね~

18時頃まで撮影があったら、副音声の前にラジオ収録する時間は無いですよねぇ
副音声中になんて当然やらないだろうし。

こないだの副音声の時に収録したのかしら?
それとも亀ちゃんだけ撮影早く終わるのかしら?


ふぅ
亀ちゃん、ほんとになんて忙しいんだ

でも、自分がやりたかった映画のお仕事だから、イヤイヤやってるんじゃないんだもの
どれだけ忙しくても乗り切れますよね、きっと (^^)

それに、今がどんなに眠くてどんなに体がキツくても、終わりの来ないものを延々とやり続けるわけじゃないから

限られた時間の中で、それが終わった時に “あぁすればよかった” “もっとこうすればよかった” って後悔することが絶対に無いよう、とにかく全力を出し切ってほしいから

だから、頑張ってることはイヤってほどわかってるけど、それでも言いますよ

“無理しないで” なんて絶対言いません

亀ちゃん、頑張れ!!!



| KAT-TUN(亀梨和也) | 08:05 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也の副音声

TVぴあさんツイッターより

日テレプロ野球中継、亀梨和也の副音声コーナー。
6/10は黒木知宏がゲスト。
副音声実況は辻岡義堂アナウンサーでお送りする予定です!



おっ
また義堂ちゃんとかぁ~ (^^)

義堂ちゃん、さすがに2回目となったら実況としてリードして、亀梨くんをフォローしてあげてね~

で、こっちでは放送あるんでしょうね (笑)

明日の副音声、こっちでは地上波放送ないけど、ちゃんとG+で姿は確認しますよ~



| Dramatic Game 1844 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

Myojoさんツイッター

【KAT-TUN@MYOJO7月号】
お腹いっぱい食べて、眠くなってしまったKAT-TUN。
貸し切りにしてもらった座敷でお昼寝してしまった。
しかし亀梨和也だけは 「ここはお店だから、オレは絶対ガマンする!」 と眠気と必死に戦っていた。
Myojo_henshu (明星)




亀ちゃん。。。
眠たかったろうに。。。

エライぞ亀ちゃんっ

…って言ったら他メンが良くないことになってしまう…

まぁ貸し切りだから羽目を外しすぎたり他人様に迷惑をかけなければ、マナー違反ではないとは思うんですよね
他にスタッフさんとかMyojoさんとか、起きてる人がいたってことですしね

これに関しては、もし亀ちゃんも寝ちゃってた場合、私はきっと
「お疲れだったんだね~ 寝顔の写真は無いのかー」
ぐらいのこと言ってたと思うので (笑)、
「そうだったんだ (⌒▽⌒)」
くらいに留めておきます (笑)



| KAT-TUN | 12:18 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

『DIME Men's Beauty』 亀梨和也

この雑誌はちょうど1年ぶりの登場になるのかな?

絶対に買いです!!

表紙+インタビューページ4ページ+ゴースポ密着4ページ
更に表紙をめくるとラムダッシュの赤い亀ちゃん
裏表紙にも同じくラムダッシュ

写真の数もたくさん


◆亀梨和也
男、26歳の決意。


ほんとにスーツが似合う大人になったなぁ

好きになった当初はまだ10代の、ギラギラが武器だと言っても過言ではなかった少年が、どっしりと落ち着いた雰囲気を漂わせるようになって。。。

でも野球をやってるときやライブMCではキラキラだったりいたずらっ子だったりの少年のような瞳は健在で。

あぁ、オカン目線…


表紙の髪型がめっちゃ好き

腹筋トレーニングしてる目が素敵すぎる

壁に寄りかかってる写真の表情が柔らかく、でもどこか儚さを感じさせて、見てるだけでキュンキュンする


20代後半に突入
責任を感じるし、もっと大人にならなきゃ
経験して学んだことを自分のものにしていきたい

スキンケア
洗顔後、化粧水、乳液で保湿
時間があればスチーマー

食生活
青汁で野菜補給
ミキサーで作ったオリジナルのフルーツジュースを飲むことも

体力作り
お風呂前に腕立て伏せや腹筋などの筋トレ


Q 今一番欲しいものは?
A 何も考えなくていい時間

Q チャームポイントは?
A 右肩にある2つのホクロ

Q 女性の髪型、ショートヘアとロングヘアどっちが好き?
A 惹かれるのはショート。特に切りっぱなしのカッコいいショート


『Going!』 ホームランプロジェクトに潜入
◆亀梨和也の真剣勝負

写真がとにかくたくさん!
バッティングのコマ送りもあって素晴らしい

ただ!
吹き出しで亀ちゃんのセリフが書かれてるんだけど、帽子を取ってグランドに頭を下げてる写真の吹き出しに、
「いつかきっと…。 ありがとうございました!」

そして
“亀梨和也の挑戦は続く・・・・・・”

えーっと
これはまた打てなかったということですな ( ̄▽ ̄) (笑)

やーん
結果を先に知っちゃったじゃないかー


しかしいい男だ。。。



| 雑誌(亀梨和也) | 08:25 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 5/27

昨日は副音声のあと映画の撮影のお仕事があったことがわかってたから、もしかしたら昼間とは髪型変わってるかな?って楽しみにしておりまして。

映った瞬間、「なんだそれはっ!」

副音声よりもパックリじゃないかっ
それにその頬にかかる前髪はどうしたことかっ

わざとじゃないなら頭を振って前髪をサイドに流すはず
ってことはわざと?

映画撮影でカツラ付けてたりとかしたから前髪センターがあんなに潰れてたのかしら?
それとも、『俺俺』 の基本人物の髪型があぁいう髪型なのかしら?

いや、でも亀ちゃんが次の仕事までにシャワー浴びたり髪をセットし直したりしないわけがない
てことは、そんな時間が無いくらいギリギリまで撮影してたのかしら?

それとも目の下のクマが結構表れてたから、それを隠すためかしら?

隠すなら前髪下ろした方がいいような気もするけど、長すぎてそういうわけにもいかないのかしら?

映画の繋がりもあるから切れないとか?

・・・・・と、色々な想像で楽しませてもらった夕べのヘアースタイルでございました (笑)


元気な声、しっかりした目力
クマのようにお顔に現れる疲れは隠しきれないにせよ、表情は豊かで夕べもキラキラ頑張ってましたね (^^)

去年まではこのゴースポで、ワイプに映る表情が時々恐いくらい無表情だったり無口だったり、疲れや機嫌を感じさせることが若干あったけど、今年はライブや映画撮影でどんなに忙しくても表情豊かで笑顔たくさんで (⌒▽⌒)


結局番組表に書いてあった “交流戦中継の裏側” っていうのは、新たに取材したんじゃなくて副音声やってる亀梨くんを映すってことだったんだ

今日の 『PON!』 はこっちじゃ見られないけど、副音声中の亀梨くんをあれだけ映してくれたからいっか (^^)

声だけからも感じてたけど、隣のゲストのテンションに翻弄されず落ち着いてゲームの流れを追って話を進めてたことがわかりましたね (⌒▽⌒)


上田さんの 「見てたよ」 も嬉しかったなぁ (^^)


江川さんに聞く、マウンドで緊張した時の対処
●緊張を楽しむ長嶋タイプ
●自分の技術を信じる王タイプ
●自分のボールは絶対に打てない!といい気になる江川タイプ

亀ちゃんはどれだろう~
長嶋タイプになってほしいけどな (^^)


競泳の星選手からの動画メール
この星選手って確か嵐のファンでしたよね?
だから、“大会前にすること” って嵐の曲聴くことかと思った (笑)

でもって、夕べのゲストのレスリング吉田沙保里選手が以前 『シューイチ』 で、試合前に聴く音楽を 「NEWSかテゴマス」 って答えてて、ゆっちも亀ちゃんみたいに
「KAT-TUNも一度聴いてください」
って言ってましたよね (笑)

だから、ありさクイズの “吉田選手がカラオケでいつも歌う曲” はNEWSかテゴマスだと思った (≧m≦)

とにかく、KAT-TUN頑張れ (笑)


原キャスターの上田さんいじり (というか上田さんの原さんいじり?(笑)) にめっちゃ爆笑してる笑い声が嬉しい

今回は “可愛い~ (≧▽≦)” な場面があまり無いなぁと思ってたら、
「でーす」

くぅーっ (≧▽≦)
小悪魔めー!! (≧▽≦)


中国の、1700キロついてきた野良犬を食い入るように見て 「すごーい」 の声が可愛いっ

亀梨和也にはハイフンがちゃーんとついていきますから (⌒▽⌒)


それにしてもあの犬、可愛かったな


あ、たっちゃん、ドラマ出演おめでとう!


| Going! Sports&News | 08:04 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

えっ

亀ちゃん、その髪型は何?

その前髪は何?

顔にかかるその部分は、わざと?

えっ?



| Going! Sports&News | 23:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN’S MANUAL 65-K

亀マニュ、更新されましたね (⌒▽⌒)

“これから映画の撮影” ということは、今日の副音声が終わってすぐに書いてくれたのかな?


こうやって本人の口からどんなお仕事してるのかを聞くと、どれほど忙しくしてるかが想像以上に伝わってきますね

でも、ちゃんと締切り当日中にこうしてupしてくれて・・・・

それだけで本当に嬉しいなぁ


映画撮影
新曲関連
Going!&野球中継
CM撮影

他にも当然、雑誌取材やらラジオ収録やらもやってるでしょ


移動中のほんのわずかな時間に幸せを見出してるんですね (^^)

きっと、昔に比べたら時間の使い方が上手くなってきてるのでは?

忙しさで余裕を無くしてた頃よりは、精神的にも強く大きくなって、1つ1つのお仕事全てに “平常心” かつ全力で挑むことができてるような。。。

そんな印象を受ける今日この頃 (^^)


また夜に。。。

ちゃんとリアルタイムで観るからねっ



あ、阪神勝ったから江川さんが線香花火のように消えることは無くなったよ!
良かったね、亀ちゃんっ (笑)


| KAT-TUN'S MANUAL | 21:14 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

Dramatic Game 1844 巨人×日本ハム

亀ちゃん副音声まで阪神戦見てたんだけど、負けてるー
今日負けたら江川さんの予言、また外れるんですけど (笑)

江川さん、線香花火のように消えちゃうぞー

けど、桧山、3年ぶりの先発!!
見に行きたかったなぁ~
14:55


始まったぁ~

おぉっ
前髪ぱっくりというかおでこ全開っ
なのになんだか爽やかでキラキラしてるっ
15:01


ゲスト、うるさいぞっ (笑)
15:03


私も日ハム応援したいと思いますっ
15:05


オリックス戦を京セラドームに見に行ったことあるけど、確かに3階席にシートがかかってた (笑)
15:06


亀ちゃん、このゲストの騒がしさ、どうなんだろう (笑)
疲れはしないか?
楽しめてたらいいんだけどなぁ (^^)
15:08


映った~
「PONっ PONっ」
可愛いぞー

自由奔放なゲストに亀ちゃん、大変そうだぞ (笑)
15:11


私も子供の頃は阪神ファンが多かった中、父親の影響で巨人ファンだったんですけどね
人と一緒がイヤというひねくれた子供でもありましたし (笑)

でも、やっぱり落ち着くところに落ち着いたと (≧m≦)

今や甲子園のライトスタンドで
「くたばれ みうり!」(←応援歌にあるんだもん (笑))
なんて叫ぶほどに… (笑)
15:23


中田翔選手について語る亀ちゃん
ゴースポのプロジェクトのおかげで色んな球団の選手の人柄や技術について語ることができて、あのプロジェクトはほんとに役に立ってますね (^^)
15:26


稲葉さん見ると、あの一打席対決でのピッチャー亀梨くんに対する本気の目を思い出す

あの、表情が一変したときのカッコ良さ、プロの本気の目の凄さは忘れられないです

そしてプロをそこまで本気にさせた亀梨くんが誇らしくて (^^)
15:28


阪神に浮気中
和田監督が抗議してるけど、何があった!?
15:30


またデータ放送の野球ゲームしながら見よっと
15:33


亀梨くんに武田投手に教わったときの質問
いい質問だ
亀梨ファンだな (笑)

あ、稲葉選手との対決の話も (⌒▽⌒)
15:35


義堂ちゃん、実況デビュー頑張れっ
15:36


亀梨くんが実況しとるがな (笑)
15:43


清原と新庄の解説なんてあったんだ (笑)
そりゃ凄そうだな (笑)
見てみたかった
15:49


あーもうっ
なんで亀ちゃんは巨人戦しかやらへんねんーっ
阪神戦見たいーっっ
阪神見ながら亀ちゃんの声聞きたいーっっ
15:53


おーい
義堂ちゃんの声が全く聞こえないぞっ (笑)
15:57


ハイライトまで亀ちゃんが実況?
義堂ちゃーんっ
亀梨くんの声が聞けるのは嬉しいけど、頑張らんかいっ

そして亀梨くんをちょっと休ませてあげておくれ (笑)
16:01


映った~♪

映るのはあと1回くらいかな?
16:02


やっぱり亀ちゃんが実況してるなぁ
義堂ちゃんより亀梨くんの方が実況の先輩だから、義堂ちゃん、亀梨くん見て勉強させてもらってるのかしら? (笑)
16:06


めちゃめちゃ早く終わりそうだな
16:08


あ、久々に亀ちゃんの 「痺れますね」 が聞けた (⌒▽⌒)
16:15


チャンネル変えた途端、ブラゼル、同点ホームラン!!
阪神、ここからやー!!
16:16


あ、阪神に浮気して戻ったら亀ちゃんのPanasonicスカルプテクノロジーのCMが (≧▽≦)
16:17


ハイライトでのKAT-TUNの 『SPIRIT』
『DIAMOND』 同様、アガルね!
16:33


終わった
早っ
16:35


お立ち台の間は阪神
8回裏阪神の攻撃
1アウト1、2塁で代打金本
4ボールで満塁!
次は…新井かぁ~
頼むぞ新井ー!
チャンスを無駄にするなよー!
16:41


ゲッツーかよぉぉぉ!!!Σ( ̄□ ̄ !!!
16:43


映った~
前髪ない分、キリッとした眉が見えて凛々しくて綺麗だなぁ~

ビジュアルいいなぁ~
早く終わったおかげで映る時間長くね?
16:48


明日の 『PON!』 でこの副音声の模様を流す!?

『PON!』 映らないんだってばぁ~(T▽T)


このあとまた映画の撮影かぁ~
それが終わってゴースポですか

頑張れ亀ちゃんっ

ひとまずお疲れ様。。。
16:53


| Dramatic Game 1844 | 16:54 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの亀梨くんが1人で

今日は朝8時から自治会の大掃除

その後、今日の副音声に向けて夕飯の買い物行ってたから、『シューイチ』 を今、観ました

その中で “行列のできる濃厚つけ麺” のお店

芸能人もよく来ると。

店長さん曰く
「KAT-TUNの亀梨くんが1人で」

中丸&バブ 「ぅええーっ!」

中丸 「淋しいですね」

ゆっちは来たことない
中丸 「誘われたことないっすね」

そっちの方が淋しくないか?(笑)

てか、行列できるくらいのお店なのに他の客に顔バレしてないのか?

けど、これで亀ちゃん、もう2度とそのお店に行けなくならないか? ( ̄▽ ̄)



さて、あと3時間後には生亀梨くんだ♪

今日も呟くよん (⌒▽⌒)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:04 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第35回

おはようございます
5月26日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁこれからはもう、ジメジメな、季節になっていくということで
もぅ~これはね、サラリーマンの皆さんぜひぜひ、3Dスリム (笑)
これクールビズ専用ということでね、“カモン太陽” ですから
熱をブロックして (笑)、ぜひ、AOKI、3Dスリムで、乗り切って下さい

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ、今日も皆さん宜しくお願いしますっ



メッセージ “繋がってるね”
大学4年生
中学の社会科の教師になるために勉強中
昨年、大学の授業の一環でタイでホームステイしながら現地で日本語を教えていた
ある休日、バンコクのデパートで見覚えのある顔とすれ違った
なんと、中学の時に社会科を教わっていた先生だった

すごーい

自分が海外に興味を持ち、教師を目指そうと思ったきっかけをくれた先生との意外すぎる場所での再会
この広い世界でそんなにすごい偶然があるんだと思うと同時に、慣れない場所での生活にちょっと疲れていた私に誰かが引き会わせてくれたような気がする

すごいね
でも結構ねぇ、ありますね
ちょいちょいなんか 「うわぉ久しぶりです!」 っていう
さすがに海外で出会うってことは、なかなか無いんですけどねぇ
海外あまり行けてないですし



リクエストメール
(熊本弁メール)
大分と福岡に行ったったいねぇ
2年ぶりのKAT-TUNコンサート、一緒に入った子と興奮しながら見とったんだけど、『NEVER OVER~』 でのみんなのエロいダンスを見て、私、腰砕けたけん
それで立てんくなって、後半は友達に支えられながら見とっとよ~
あれ、あとで怒られたりせんかったと?

いいねぇ~!
“せんかったと?” っていいねぇ!


リクエストは私をヘロヘロにした『NEVER×OVER~』 をお願いします
亀ちゃん大好きばい

いいですねぇ
熊本と言えば、たいぴー、たいぴーえん? たいぴーぺん? たいぴーめん?
(←どれが正解やねんっ笑) っていうのあんの
あのちゃんぽんみたいな、とんこつみたいなんだけど、麺が、春雨みたいな感じで
たいぴーえん?
最近ねぇ、たいぴーえんを初めて、食べたんですよ
ま、詳しくちょっとはあれなんですけど (笑)
すごく美味しかったです


“太平燕 (たいぴーえん)” ですな


KAT-TUN 『NEVER×OVER 「-」IS YOUR PART』


メッセージ①
今年高校生になったが、亀ちゃんの影響を受けて最近野球に興味を持ったので、野球部のマネージャーになった

おぉ~

まだ慣れないこともありますが頑張ります
亀ちゃんもお仕事頑張ってください

すごいね
でも俺、中学野球までだから、野球部にマネージャーっていうのがいなかったんだよね
いいな
あの、マドンナで、いてくださいね
ま、もちろんね、雑用とかも色々あると思うんですけど、みんなの癒しであってほしいなと、思います



メッセージ②
中学生の時に演劇部に入っていて、ある劇で1人15役以上演じたことがある
ほんとに大変だった
映画やドラマのようにNGを出してしまうともう1度やり直すことができないのですごく緊張していた
劇の練習中、「私今、何の役だっけ?」と思うぐらい頭の中がごちゃごちゃしていたのを思い出した
亀ちゃんの気持ちすっごいわかる
大変だけど面白いんだよね

あの、コツをじゃあ教えて
フハハハハハ
でもねぇ、俺は逆にぃ、舞台とかのがいいな
リアルに時間が進んでいくじゃん
だから、同じ空間で何役もやるわけではないでしょ、きっと
できないじゃん
俺もねぇ、話が進んでって、違う役とかだったらもっとあれだったんだけど、
同じ空間にいて、俺と芝居するっていうのが、お芝居相手がいないわけじゃん
架空の俺の芝居を、間とかを計算しながら芝居しなきゃいけないっていうね
までもすごいね1人15役以上
ちょっと今俺負けず嫌いが出たよね
フハハハ
いやすごいですね


うん、負けず嫌いが垣間見えた (笑)


メッセージ③
5月9日、ザ少年倶楽部の放送で、中島健人くん、菊池風磨くん、中島裕翔くんが亀ちゃんのモノマネをしてた

へぇ~

3人ともめちゃめちゃ似ていて面白かった
そのことに関して何か聞いてることはありますか?
また、一度に3人の後輩にマネされてどう思いますか

何か聞いてることってどういうことでしょう
「マネしました」 みたいな?
それはきて・・聞いてませんね
3人ともマネできんの?
ちょっと見てみたいね
『亀梨モノマネ王グランプリ』 みたいな

河合とかも俺のマネしてるし
キスマイも、ちょいちょい多分マネしてるやつとかいるんじゃないかな
そんな特徴あるか俺?
全然わかんないけど


私も見たけど、「あぁ~、あるある」 って感じで似てたよね (笑)


メッセージ④
数十年ぶりに友人や先輩に会えた
再会っていいですね
まだたくさん会いたい人がいるが、その中で高校のときにバイト先で一緒だった1つ下の彼女がバイト先でかけてた曲をリクエストします

ということで男性ですかねぇ
“1つ下の彼女” ということは
そうですね



ビリー・ジョエル 『PIANO MAN』


“あなたに刺さったKAT-TUNの歌詞”

これはですね、たくさん、メールをいただいていますね

絶対に 『PERFECT』 だと思った

就活中に励まされた人、1人暮らしを始めて不安な日々の中聴いた人、美術推薦で高校に合格したものの、自分なんかが合格してよかったのかと人と比べてしまってた時に聴いた人、個人で仕事をしていて疲れてしまった時に聴いた人等、メール紹介

ということでですね、『PERFECT』 にたくさん、メールをいただいたということで、僕が、ちょっと朗読さしていただきたいなと、思います

新しい服で 街を飛び回れば 初めての人に会える
想像の中で シミュレーションしても 外に出なくちゃ見えない
コトバ マヨイ リソウノキズナデ
キセキマキオコス ヒカリキラリソノ 
ヒトミ ノゾミ イタミワケル
ナカマトナライケルサ TOMORROW
PERFECT MY FRIEND
PERFECT YOUR MIND
焦らず並んで歩いていこう
人と比べながら生きてもしょうがない
PERFECT MY FRIEND
PERFECT YOUR MIND
回り道でもいちばん前
誰も歩いたことない道を 歩こう


亀ちゃんの朗読、大好きだけど、頭から全部朗読するとは思わなかったからちょっと戸惑った (笑)

ちなみに私はこの曲の “一度きりのこの道だから” がめっちゃ好きです
歌詞も好きなんだけど、メロディーとのマッチング具合とか、あれはMステ? で初めて見たときの振付が頭に浮かんできて、すっごく気持ちが浮上するんですよね


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第35回目の 『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』

ここでは僕からのインフォメーションです
来年公開、映画 『俺俺』、撮影は順調に進んでおります!
みなさんぜひぜひ楽しみに

そして!
6月27日KAT-TUN新曲ですね
ニューシングル 『TO THE LIMIT』 が、リリースされます

こちらもですねぇ、
攻めてます!
かなり、攻めてますKAT-TUN!
KAT-TUNデビュー当時の、皆さんに抱いてもらっていたイメージにすごく近い曲というか
ここにきて自分らも相当ちょっと、攻撃態勢に入ってる感じの曲に、なってるのでちょっと聴いてほしいなと!

思います


もうねぇもうねぇ
これ聞いて、叫びだしそうになりましたっ!! (≧▽≦)
録音してるから声出すわけにもいかず、口押さえて心の中で
「キャーーーっ!!!! イヤァーーーっ!!! 嬉しいーーーー!!!」

早く聴きたい!!!
早く見たい!!!!
カトゥーーーーンーーーーーー!!!!!


堀江さんもぜひね、映画 『俺俺』、楽しみに、していただきたいなと、思います

それではお相手はカットゥーン亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん~



亀ちゃん、風邪など体調には十分気を付けて撮影頑張れっ



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:00 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

野球亀ちゃん

今週の 『Going!Sports&News』

▽亀梨和也がプロ野球交流戦の現場へ! 中継放送の裏側に潜入
(※番組内容を変更してお送りする可能性があります)



この “中継放送の裏側” っていうのは ↓ の副音声の時に纏めて取材するのかな?

◆5月27日(日)15:00~16:55
Dramatic Game 1844「巨人×北海道日本ハム


【副音声ゲスト】
ビビる大木
岡田圭右

【副音声実況】
辻岡義堂


絶好調巨人が栗山新監督率いる日本ハムを迎え撃つ!
亀梨副音声放送にはゲスト 「PON!」 野球マニアが登場!



おっ
副音声実況は義堂ちゃんだぁ~ (⌒▽⌒)

義堂ちゃん実況って今までありましたっけ?
初めてですよね?

シューイチのおかげで気心の知れた義堂ちゃんとのやりとり
楽しみだなぁ~

こっちでも放送があってよかったぁ~


そしてこっちでは放送の無い
◆5月26日(土)16:00~16:55
『上田晋也×亀梨和也のGoing! 野球 交流戦SP 斎藤佑樹を徹底解剖』


交流戦SP!日本ハムの開幕投手、斎藤佑樹投手を黒木が直撃!
佑ちゃんがまさかの告白に黒木仰天!? & 佑ちゃんの驚きの自己分析とは?
パの爆笑&仰天映像を一挙公開

今年日本ハムの開幕投手を務めた、斎藤佑樹投手。
今年の佑ちゃんはどこが凄いのか、何か昨年と変わったのかを総力を挙げて徹底分析。
黒木が斎藤佑ちゃん本人を直撃すると、まさかの仰天告白!!
さらに、球威、コントロール、精神力、投球術を佑ちゃんが自己採点。
相手打者、チームメイトの斎藤評は?




映画撮影の合間の野球は息抜きになるのかな?
それとも、違うお仕事が入ることは集中が切れてバランスが取りづらかったりするのかな?

“平常心” で頑張れっ


| Going! Sports&News | 13:33 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり

いだがっだよぉーー (T▽T)

てか、今もまだ痛いよぉー (T▽T)

検査前に検査室の前で待ってたときに、入り口横の貼り紙に
“当院は最新鋭の装置を取り入れて患者様に優しい検査を…”
みたいに書いてあったから、もしかしたら最新鋭だから痛みは無いのかも♪
と思ってしまった私が愚かでした ( ̄▽ ̄;

入った途端、女性の検査技師さんに
「ちょっと痛い検査ですけど頑張ってくださいね」

ガックリ (T▽T)


途中、「はい、息止めて~」 と言われるんだけど、そもそもあまりの痛さに最初から呼吸止まってますから ( ̄▽ ̄;


挟んだ後、検査技師さんがカメラ操作するまでの間は
「早くぅぅぅ!! 早くぅぅぅ!!」
心の中で叫びまくり


ずーっと顔しかめたままの検査でした ( ̄▽ ̄)


ほんと、今も痛いっす (´;ω;`)


と、脅すようなこと書いておいてあれなんですが (笑)、
皆様、乳ガン早期発見の為にもぜひマンモグラフィを。



| 日常 | 11:00 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

『俺俺』 作者星野氏ツイッター

『俺俺』 作者の星野智幸氏ツイッターより

編集者から、映画版 『俺俺』 撮影現場のレポートが来た。
興味深し。
ほとんどの主要な役を一人で演じる亀梨さんは当然出ずっぱりで、深夜に及ぶまで何人もの 「俺」 を演じ続けているという。
「平常心」 にて 「いたって安定した演技」 とのこと。

一人芝居みたいなものだから、亀梨さんの存在感がすべてと言っても過言ではないかも。
存在が物語を食い破って、画面からあふれ出し始めたら、映画としては大成功だろうな。




うわぁ~

亀ちゃんの大変さが伝わってくるけど、作者の方からこんな言葉を出してもらえるなんて、すごいですね!!

“平常心” と簡単に言っても、それを保つことは本当はどんなに困難なことか


亀梨和也の存在感を残しつつ、25人全く違った “俺” を演じる。。。

それがどれほど難しく高いハードルなのか、演じたことのない私には想像が及ばないけど、
亀梨和也なら絶対に出来る!!!


作者さんの後押しもあるんだ

亀ちゃん、物語を食い破れーー!!!


本当に、映画の内容以上にこの映画の撮影が終わった後の役者亀梨和也の幅の広がりが楽しみで仕方ありません (⌒▽⌒)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 22:41 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

『SODA』 亀梨和也

電車の中で読み返してたら、こんなのもあった


亀梨和也、映画初主演でひとり25役に挑戦!

このスタイルがメインなのかな? (笑)
家電量販店の店員の制服?


「三木監督とやらせてもらえるということが、自分にとってすごく新しい挑戦。
三木監督ならではの、ひとつひとつのセリフ、セットや衣装やメイクの細かなところへのこだわりに注目して見てほしい」

「特殊なストーリーではありますが、どこにでもいる普通な人の役というのはほぼ初めてに近いので、非常にナチュラルな状態での自分ということも楽しみにしていただきたい」



三木監督は初対面時の亀梨の印象を
「状況と空間の把握能力が非常に高い」
と高く評価し、
「この主役を演じられるのは亀梨氏しかいない」
と太鼓判を押した



へぇ~
この 『SODA』、今号をもってしばらくお休みになるんだ

そーだったのかぁ

・・・・あっ
また田口っちゃった


お休み前の最後にKAT-TUN&亀梨和也を載せてくれてありがとうございました

テキストも写真も素晴らしかったです (⌒▽⌒)



| 雑誌(KAT-TUN) | 18:54 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

痛いんだよぉー 超痛いんだよぉー

ふぅ
今日のお仕事終了~

明日は午前中、健康診断です

一つだけ憂鬱なことが…


オプションで乳ガン検診のマンモグラフィを受けるんだけど、
数年前にこれを受けた時の痛みといったら! ( ̄□ ̄;)!!

「もう二度と受けたくないーっ」 て半泣きになるほどだったのを思い出した…


えぇ、貧乳ですけど、何か?


また明日も思いっきり寄せて引っ張られるんだろうなぁ~ ( ̄▽ ̄;

しかも今、月経前でただでさえ乳腺が張って何もしなくても痛いのに (T▽T)


でも、やりたくないけど年齢的にやっておかなきゃね


あの痛みは男性には絶対わからないですよね
まぁ男性にも女性にはわからない痛みがあるみたいですけど (笑)


さっ、今日は早めに夕飯済ませなきゃ



| 日常 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

『SODA』 KAT-TUN in東京ドーム

やっと見つけた~
昨日2軒本屋さん回っても見つからなくて。

まぁ、ぶっちゃけると、ずっと私、ファッション誌コーナーばかり探してたんですけどね (笑)

おかしいなぁと思って検索してみたら、“ぴあ別冊” となってるじゃない

『SODA』 ってそーだったっけ!?

・・・・・・・・コホン


今日は真っ直ぐにテレビ誌・アイドル誌コーナーに向かいましたさ ( ̄▽ ̄)


◆KAT-TUN in TOKYO DOME

ソロページ各1ページ含む全10ページ




ソロページのゆっちがカッコいい!
たっちゃんの笑顔が最高に輝いててて可愛い!


これからもKAT-TUNと一緒に走り続けたい。
そう願わずにいられない3時間半だった。


【亀梨和也】

亀梨和也は女心を撃ち抜くスナイパーだ。
亀梨の一挙一動で起こる悲鳴に、その事実を改めて思い知らされる。

幻想的な夜空を舞うソロ曲 『ずっと』 では、妖艶の対極にある亀梨のもうひとつの魅力=透明感で魅力する。

MCの途中でスイッチが入ってしまった彼の無邪気な笑顔といい、ふと見せる素の表情といい、そこにはエンタテイメントの申し子のすべてがあった。


“スナイパー” “エンタテイメントの申し子”
なんて的確な言葉なんだろう


【田口淳之介】
モードなシルエットのヘアスタイルも、正統派王子系のルックスを際立たせていてたまらない。

極上スマイルがトレードマークの田口だが、実は翳りも似合うのは、かつてメンバーを従えて踊った 『狂いかけた歯車』 でも証明済み。


『狂いかけた歯車』 、大好き!!
相当リピったからね

そんな昔のライブのことまで書いてくれるなんて、なんだか嬉しいなぁ


【田中聖】
ソロ曲で、彼にしかできない挑発的な世界を作り上げた田中聖。
だか、文字通りデンジャラスなオーラを放ちながら、テレ隠しのドSキャラの奥から、さらに増した包容力をのぞかせていたのも事実。

なにより、このライブを忘れがたいものにしてくれたのが本編ラストの彼の言葉。
「僕らを繋いでいてくれたのは、ハイフンであるみんな」
と語りかけるストレートな思いが、5万5千人の胸を熱くした。


モノボケを拾ってMCを進めようとする聖のことを、
“KAT-TUNを見守る守護天使”
としたこのテキスト、言い得て妙!


【上田竜也】
ビジュアルは中性的でも性格は男っぽいのはKAT-TUNファンなら誰もが知るところだが、そんな彼の素がこれほどはっきり表れたライブは今までなかった。

「もっともっとすごいものを見せていきたいので、これからもKAT-TUNをお願いします」
と宣言した上田の自信と熱さが頼もしい。


ファンなら誰もが知ってることだけど、これを書いてくれたライターさんもちゃーんとその素を知ってくれてるということですね
これまた嬉しいなぁ (^^)


【中丸雄一】

会場に癒しをもたらす “ファンサマシーン” 中丸雄一。
一見飄々としながらも、アーティストとしての進化もしっかり見せてくれた。

帰り際、
「10年後、“中丸くんが最高だった” と必ず言うんだよ」
ちびっ子にアピールしていた中丸は、既にサイコーです♪


はい、サイコーです (⌒▽⌒)



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:56 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 10000字インタビュー  田口淳之介

10000字ロングインタビュー
田口淳之介

結成当時、ささいなことからケンカになっていたKAT-TUN
じゅんのはいつも間に入って止めたり巻き添えをくったり

「でも、メンバーの性格がみんなよかったから、ケンカを引きずることがなくて。 誰かひとりでも、“あのときさぁ” みたいに思ってたら成り立たなかっただろうな。 俺、絶対そんな集団イヤだし」


2004年2月
ヒザの手術の為、一時グループから離れる

ヒザを開いて、腰の骨と人工骨を混ぜたのを入れる、かなり大掛かりな手術

腫瘍もできてた
悪性だったら骨肉種のところ、幸いにも良性

リハビリ中も自分抜きでKAT-TUNは活動
“このままフェイドアウトしてくのかな” という不安

心の支えになったのはメンバー
「メンバーが遊びに来てくれて。 みんな、“心配すんな。 今は治すことだけに専念しろ” って言ってくれて」

いちばんお見舞いに来てくれたのは聖
「入院してた病院、遠かったんですよ。 それなのに何度も来てくれて。 当時はクルマじゃないから、電車を何本も乗り継いで。 そう思うと、いいっすよね。 メンバーと出会えて、よかった

聖、なんていい男なんだ。。。


2006年デビュー

デビュー日前の東京ドームライブ
Kinkiのバックで経験していたドームとは、全然見える景色が違っていた

「“いつかここに自分たちがメインで立ちたい” ってずっと思ってたから」
「やっぱ、乗り越えてきたものが大きかったから」


NEWS、関ジャニ∞に先に行かれて、気にしていないつもりでもやっぱりどこかであせりや不安がたまっていた部分もあった

「ドームの舞台なんてふつうは立てない。 自分ひとりじゃ絶対に立てない。 俺はKAT-TUNを形成するピースのひとつで、本当によかったなって


デビュー直後

メンバー全員がとにかく人がやらないことをやりたいって思いが強かった
メンバー同士も “こいつには負けたくない” っていう、負けず嫌いが多いチーム

「“ジャニーズとして異色” ってよく言われました。 でも、それは今も変わってないことで。 とにかく、ほかの人、ほかのグループとはちがうことをやっていこうって、今でもみんな思ってます」

この言葉、めちゃめちゃ嬉しい
以前から何度か書いてるように、私は今でもKAT-TUNのことを
“異色” “異例” “掟破り” “固定観念を裏切る”
と表現されることがいちばんの褒め言葉だと思ってますから (^^)

“ほかのグループとはちがうことをやっていこう” の気持ち、ほんとにこれからも持ち続けてくださいな


5人になって

「“この5人で頑張っていこう” っていうよりも、俺らはKAT-TUNの名のもとに集まってるんだから、KAT-TUNというものをランクアップさせていくのが使命だと思うんです。
個々の力を、グループに還元しなければいけないのは当然。
だから、がんばるのは当たり前の話で、俺らは常にがんばってきたし、これからも走り続ける。
形こそ変われど、KAT-TUNは宝物だから
それを大切にする気持ちは一切変わってないです」


常に頑張ってきたことはよーーーーーく知ってます

だからこそ、その上で敢えて言います
“これからも頑張れ!!!”

私にとってもKAT-TUNは宝物だから。


芸能界をやめたいと思ったことはない

「俺は、結成されたときからずっとKAT-TUNが大好きだし」

そうなんですよね
結成当時、あんなに嫌いあっていたKAT-TUNにあって、じゅんのだけはいつも 「俺は好きだった」 って言ってますよね

じゅんの
いつまでもKAT-TUNの中で笑い続けていてくださいな



次回もKAT-TUNメンバーが登場
誰だろう~ (^^)


| 雑誌(KAT-TUN) | 00:01 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.18 小悪魔

ストレートのナチュラルヘアー
表情も穏やかで自然な感じがいい
でもその視線はまっすぐで深みと強さがあって。。。

この口の開き具合が絶妙なんだよなぁ~


亀カメラは自分撮り×4枚


【小悪魔】 の正確な定義はわからない

亀梨和也が思う 【小悪魔】
自由奔放な振る舞いや多面的な魅力で、男たちの懐にすっと入ってしまう女性

女優さんには多い


亀梨和也が思う 【最強の小悪魔】
全く計算がない人
何気ない行動や言動が面白くて、みんな思わず微笑んじゃう

人の懐に入ろうなんて考えは全然なくて、相手が入り込みたくなるスキを持ってる人


ただ、付き合うって考えたら、“・・・・・” らしい


リアルに考えると、自立していて愛情深い人、実は家族のめんどうは私が見てきました! みたいな父性すら感じさせる女性のほうが好き。
そんな完璧に見える女性が、実は不器用でドジな一面もあるっていうのが可愛いし、守ってあげたいなって。


男も女も “想定外な人” って魅力的でしょ。
その人がその人らしく、素直に自由に振る舞っていたら魅力的だと思うし、それこそ、究極の小悪魔なんじゃないかと思う



亀ちゃんは自分が小悪魔だという自覚がないらしい ( ̄▽ ̄)

確か以前、メンバーの誰かが亀ちゃんのことを “小悪魔” だと言ってたのを思い出して、検索してみた

2011.7.20 『TVライフ』



亀梨和也を亀ちゃんが思う定義に当てはめてみる

“ライブMCでの自由奔放な振る舞いや多面的な魅力で、女たちの懐にすっと入ってしまう男性”

“直感的でオリジナルだから、先が読めなくてドキドキする”


やっぱり亀梨和也は真正の小悪魔だと思います


「小悪魔に見えるとしたら、それがオレの個性なのかもね」



| 亀カメラ | 20:31 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 2012.7月号

◆4/22 東京ドームライブレポ

【亀梨和也】
ライブでのファンとの交流は、やっぱり楽しいし、大切な時間。
まさに今のKAT-TUNをありのままに見せられる場所なんだ。
ライブが、ファンのみんなが、そういう風に自然にさせてくれるんだよ。
本当に心から “KAT-TUNでよかった” って思える場所なんだ



◆最新オレ情報
東京ドーム3days事件簿

ライブ前は一口、ふた口くらいしか食べない亀ちゃん
前日の夜は炭水化物を摂るようにはしてる

3日目終わった日はそのままゴースポ行って、家帰ってそうめん食べて寝たらしい

ドーム3日間で4キロ痩せたと Σ( ̄□ ̄ !!

4キロは凄いな

私もライブ行ったら必ず1~2キロは痩せるし、東京ドーム公演に至っては皆様ご存知の体調だったからほとんど何も食べてなかったせいもあって、実はここ数年…いやいやここ十数年なったことのない体重にまで減っておりましたわ (笑)

まぁ今はすっかり元通りの体重に戻っちまいましたが ( ̄▽ ̄)



◆タレント的ハヤリモノ
“ツアー中は会えなくて恋しかった (ペット)”

亀ちゃんはもちろん蘭ちゃんとジェリーちゃん

今は他に飼いたい動物はない
動物じゃなく、観葉植物を増やしたい

この辺がそこらの男と違う感性なんだよなぁ



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:55 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2012.7月号

表紙KAT-TUN

いい笑顔だぁ~


広島ライブでのOFFタイム密着

とにかくみんな可愛い!

ライブで地方に行ってもホテルからどこにも出かけられないなんてことも多いでしょうから、こういうのは嬉しいんだろうなぁ

広島公演のMCでも言ってた、電車で車内アナウンスする亀ちゃん
亀 「みなさま、右手をごらんください。 右手に見えますのは、花、人、電柱でございます」
聖 「細かすぎるわ (笑)」


聖、こんなとこでもツッコミ役 (笑)


亀 「“ひさひさぶり” って言わない? 俺だけ?」
淳 「えー、言わない」


うん、あんただけ (笑)


広島焼き
亀ちゃんは納豆&チーズのトッピング

・・・・私には無理だ ( ̄▽ ̄;



最初に立ち寄った広島港
砂浜に降り立った海の男・亀梨は、開口一番 「磯くせー! でも、すげー海キレイ!!」
と、波打ち際に向かってかけ出す


テンション上がったところで海に浸かって撮影タイム
震えたり強風で髪が逆立って叫んだりのKAT-TUN

そんなメンバーたちの姿を見た亀梨、
「KAT-TUNの弱点は、景色がキレイな場所に来ると相対的に見た目の質が落ちるとこだな・・・」


ウハハハハ~ (≧▽≦)
でもね、きっとそんな見た目の落ちたKAT-TUNでも、ハイフンは愛おしいと感じると思うよ~


貸切の路面電車
亀 「おもしろいねー。 電車が街中を走るなんて。 フツーに仕事してる人がさ、電車を待っててジャニーズが乗ってたら、超ビビるよね。 心境聞きたいわ。 “おぉ、KAT-TUNじゃん!” って思
うのか、 “おぉ、乗れねーのか” なのか (笑)」


車掌さんからマイクを借りて車内アナウンスの亀ちゃん
ノってきた亀梨は、そのままマイクを片手に 「ここで1曲お届けします。 『涙そうそう』」 と曲紹介

亀ちゃん、MCで言ってたようにほんとに駅を通過する瞬間に 「この電車は貸切電車となっております。 ご乗車できませんのでご了承ください。 亀梨和也でした♪」 ってアナウンスしたんだ (笑)

そりゃホームにいた人はビックリするわな (笑)


この3時間後のKAT-TUNが広島ライブ2日目に見たあのKAT-TUNだったんだ (⌒▽⌒)


【亀梨和也】
ライブ終わった後の日課は、マッサージと、映画を見ること。

『パラダイス・キス』 と 『抱きたいカンケイ』 『フィリップ、きみを愛してる!』 とかを見たらしい

部屋に戻ってから1本見ると、自分の時間取れたって気分になるし、リセットされていいんだよね

と言ってるけど、映画をたくさん見てたのは次のお仕事に向けてのステップでもあったんでしょうね (^^)


KAT-TUNらぶなう

可愛い~ (≧▽≦)

このらぶなう、いいよ~!
メンバー全員のめっちゃめちゃいい笑顔満載!!


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:53 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN NEWシングル 『TO THE LIMIT』 発売決定!

来ましたねぇ~ (⌒▽⌒)


カップリングは 『SPIRIT』 であろうことは想定内だし、中丸のページやら聖のOle! やらでPV撮影したこともわかってたからそろそろだろうとは思ってたけど、
やっぱりこうやって正式に発表になると嬉しいですね (⌒▽⌒)

また歌番組が待ってる~♪

雑誌祭りもあるだろうから金銭的には厳しいけどね (笑)


■タワーレコード

■新星堂

KAT-TUN、新境地となるニュー・シングル
『TO THE LIMIT』
発売日:2012/06/27


「TO THE LIMIT」は “現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!“ と、歌う、KAT-TUNの新境地を切り開く楽曲です。
ジワジワとアガってくるサウンドが心を奮い立たたせてくれる、KAT-TUNからのアツいメッセージが込められた重厚なロックです!
通常盤に収録される「SPIRIT」は日本テレビ系プロ野球中継 「Dramatic Game 1844」 のイメージソングであり、日本テレビ系 「Going!Sports & News」 のテーマソングです。
仲間との絆や、夢に向かって前進していくことの大切さを歌っています。


■THE LIMIT [CD+DVD]<初回限定盤>

▼CD収録曲<2曲>
1.TO THE LIMIT
2.タイトル未定A

☆DVD収録内容
『TO THE LIMIT』
(ビデオ・クリップ+メイキング)


■TO THE LIMIT<通常盤>

▼CD収録曲<3曲+オリジナル・カラオケ3曲>
1.TO THE LIMIT
2.タイトル未定B
3.SPIRIT
※日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージ
ソング
※日本テレビ系「Going!Sports & News」テーマソング
4.TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.SPIRIT(オリジナル・カラオケ)




| KAT-TUN | 12:37 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

見れた~

金環日食、見れましたっ





世紀の天体ショー
この目でしっかり見てきました (⌒▽⌒)

宇宙の不思議なのか何なのか、金環日食の時間が近づくにつれ、何故か太陽の周りにばかり雲が集まってきて。

これは無理かなぁ…と諦めかけてたら、正に食の最大となる時間に雲の切れ間から太陽が!

雲に隠れたり現れたりだったけど、ダイヤモンドリングの瞬間も見られたし (←さすがに光が強くて写メ失敗)、周りからは拍手が沸き起こってました (^^)

いやぁ~
早起きして正解 (⌒▽⌒)

皆様は見ることができましたか?

東京のお天気はどうだったんだろう
亀ちゃん、見られたかな?
自慢のカメラで撮影できたかな?(^^)



| 日常 | 07:59 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

さて

梅田に着きました

この橋の上からなら見えるでしょう




人も続々集まってきて、ヘリコプターも飛んでます


んがっ!!

雲ってきたぁぁ Σ( ̄□ ̄ !!!

2分間の勝負なのにっ


暗くなってきたぁ~
日食始まってるからですね (^^)



| 日常 | 07:19 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 5/20

ほんとに夕べは可愛かったなぁ~

何より、絶対疲れてないはずないのにそんな素振りを見せないよう笑顔いっぱいで頑張る姿が愛おしくて可愛くて。。。

疲れてる時って背筋伸ばして座ってるだけでしんどいもんですもんね

そういった意味では上田さんも相変わらず半端ない数の番組に出演してて、その上であの元気でMCしてるんですもんね
それを考えたらお隣にいい見本がいてくれてますね (^^)

けどほんと、あの笑顔、笑い声、仕草に夕べもキュンキュンさせられて、幸せもらえました (⌒▽⌒)

ちょっと痩せたかな?
ビジュアルも素敵でした


ジャンクション
亀 「ドログバっ」

可愛いよぉ~
笑顔も可愛いし、肩をすくめる仕草も乙女で可愛い~


手で “T”

可愛いよぉ~


中畑監督と江川さんの対談
相変わらず面白い

おかげで亀梨くんの笑顔が見られて笑い声も聞けて (^^)

なんだかこの時の笑顔、面白いものを見てるというより、ほのぼのとした柔らかい感じの笑顔で (^^)


◆江川の大予言

爆笑したわぁ~
大ハズレやんっ

そりゃ~私も甲子園で江川の大予言の真意を探ろうと思ってもわからんかったわけだわ (笑)

すまんねぇ江川さん
阪神が不甲斐なくて ( ̄▽ ̄)

昨日もテレビで阪神のゲーム見てて、10点目を入れられた時点で負けを確信してチャンネル変えたからね ( ̄▽ ̄)

けど、江川さんが大ハズシしてくれたおかげで亀梨くんの爆笑顔を見ることができたから、江川さんには感謝です (笑)

なんなら4連敗した阪神にも感謝しますわ (笑)

あの笑顔、可愛かったよぉ~
右目を瞑るあの笑い方、めぇっちゃ好きっ (≧▽≦)

夕べ、「寝ます」 と書いてからこの部分相当リピったからね


外れた理由に日ハムの防御率リーグ1位の吉川投手ですか
うん、私が観に行った日ですな

なんせ防御率リーグ1位の吉川投手に打率1位の稲葉選手がいるチームですからねぇ
あの日も 「こりゃ勝たれへんわ」 と虎キチたちと話しながら見たもんです ( ̄▽ ̄)


で、これだけ大ハズレだったんだから、江川さんの “的中率99%” というのは次回からは変わるんでしょうね? (笑)


エンディングでの江川さんの 「当たらなかったら線香花火のように消える覚悟」 に、
亀 「消えないで!消えないで!消えないで!(笑)」

可愛いよぉ~

わかったわかった
江川さんが淋しくポトリと消えないように、阪神が次の5試合勝ち越せるよう応援しとくからっ (笑)


◆亀梨和也のホームランプロジェクト

「今日はチラっとです」

可愛いよぉ~

これまた終わってからリピリピリピ


亀梨和也特製バット粉砕
ワイプの表情がたまらん

「バキっ」 の音と共に吹っ飛んでいく割れたバット

亀 「おぅっ!」
ほんと、一瞬呆然としてましたねぇ~

あのバットでかなりの打ち込みをしてきた証拠ですね

あのバットって去年亀ちゃんに合わせて再度久保田名人が作ってくれたバットですよね?
最初の、松井モデルとイチローモデルを組み合わせたのとは違う、正に亀梨和也仕様の1本ですよね?

次に今の打法に合ったバット作ってもらうと言っても、時間がかかるんだろうしなぁ


とりあえずこの日はどんな対策をしたのか
亀梨くんは動揺を引きずらずにプロジェクトが続けられたのか

近日公開が待ち遠しい (≧▽≦)



さて、そして今、私は既に電車の中です
ついさっきゴースポ見終わって眠りについたような気がするんだけどなぁ ( ̄▽ ̄)

こっちは今のところ晴れてます!
太陽が眩しいくらいに輝いてます!

金環日食、見れたらいいなぁ~ (⌒▽⌒)



| Going! Sports&News | 06:41 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い…

笑顔いっぱい
笑い声いっぱい
仕草や表情

全てが可愛いっっ

HRプロジェクトは近日公開にしたのかぁ~
亀ちゃん、しばらくプロジェクトする時間無くて、これが終わったら次まで開きそうですもんね


バット折れちゃったVTR見たワイプ内のリアクション 「おぉーーわぁーー!!」 が可愛いっ

キャーっ
AOKIのCMの亀ちゃん、やっぱりめえっちゃカッコいい~~(≧▽≦)

ラムダッシュもキター(≧▽≦)
ソリオも2パターンあったし、
あとはキリンさん、よろしくー


おっと
今日はとりあえずこのくらいにしなきゃ
明日 (もう今日だ) は4:50起きだっ

はい、結局曇って見えない可能性もあるけど念の為7時半までに梅田に行くことに決めました!

ただ、梅田のどこで見たらいいのかわからない (笑)


お疲れ様、亀ちゃん

ではでは、おやすみなさい



| Going! Sports&News | 00:50 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

今日のゴースポ

本日の 『Going! Sports&News』

亀梨和也のホームランプロジェクトではプロジェクト史上最大の危機が…。
快打連発バットが折れた?
上田のチャチャいれに亀梨ピンチ!



何々!?
最大の危機って何??
折れたバットって、亀ちゃん用に作ってもらったあのバット?

うわぁ~
なんだかすごい展開になって、“危機” と言われてるのにめっちゃ楽しみなんですけどーー

けど、バットが折れちゃったら今後のプロジェクトは続けられないってこと?

てか、先週のあの大きな当たりも全て亀ちゃん仕様のあのバットだったのかしら

バットが折れちゃったのかぁ~

ん?
けど、“折れた?” って “?” が付いてるのはどういうことかしら??

でもって、“上田のチャチャいれに亀梨ピンチ” って、
これも上田さんがチャチャ入れるというリアクションが既にわかってて、亀梨ちゃんがピンチになるってことが既に確定してるんですね (笑)


さて
この番組を見たら寝るのは早くても1時

金環日食を会社近くで見るなら5時前起き
4時間足らずの睡眠時間・・・・

そんなに頑張って行っても曇ってたら意味無し・・・・

うーーーん
悩むわぁ~

あ、もちろんゴースポはリアルタイムで観ますよ~


亀ちゃんはどうするんだろう
今週末にスピンオフがあるってことは、今日のゴースポ後にスピンオフの収録?

そしたらそのまま寝ずに金環日食見るとか?

睡眠はしっかり取ってほしいけどなぁ


| Going! Sports&News | 11:38 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第34回

声にも力や張りがあって元気な亀梨くんでしたね (^^)
こういう時の亀ちゃんって、結構早口なんですよね
それがまた好きなんだけど (笑)

おはようございます
5月19日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

以前、ちらっと、この番組でも話してました、あの~金環日食
いよいよですねぇ、5月21日の、朝、見られるらしいということで
ま、こういうのはねぇ、ちょっと早起きかもしれませんけど、ぜひぜひね、一緒に見たいなと
晴れることを願いたいですね


そのちょっとの早起きが、YOUが出てるゴースポを観た翌日の朝だからキツいのよっ (笑)


改めてましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も皆さんよろしくお願いします

さぁここでは…来ました!
方言で (笑) メールを戴きました
俺が 「方言いいよね」 と言うね


メッセージ
徳島に住んでる41歳のお母さん
京セラドームに41歳で初めてコンサートに行ったんよ
ほれ、からは (←と亀ちゃん読んだけど、ここは “それからは” と同じで “ほれからは” だと思いますが (笑))、 今までのライブDVD買ったり他のファンの人が書いてるブログ見たりしとってな、このラジオ知ったんよ

おぉ!
他の人たちの方から知ったんよと、はい


徳島は島国なもんでなかなかテレビも流れんのよ
けどね、今日、やっと5日の放送聴いたけん、阿波弁でメールしてみたんよ
忙しいけんど、体に気ぃつけて頑張って下さいね
ずっとハイフンでおるけんね
リクエスト出来るんだったら 『Going!』 をお願いしたいです

ということで方言メールを、いただきましたけど
これあの、そうだね
僕方言好きじゃないっすか
でもこう、結局自分で読むという
あの耳で聞こえない (笑) っていう、ことがね、すごく初歩的な問題が今、発覚したっていう
なかなか難しい読むのみたいな
ものすごくね (笑)、聞きづらい、僕のメールだったと思いますが (笑)
でもいいですね、なにかね
すごく、近くに感じられるというか
メールありがとうございます

ということで、ここで1曲、おかけしたいと思うんですが、
この 『Going!』 にはですね、他にもメールが、届いていると、いうことなので、読まさせていただきたいと思います


メール
中学3年生
もうすぐ体育大会があって、私たちの学校では5つのチームがあり、応援合戦でそれぞれのチームがダンスを披露
私たちのチームではKAT-TUNの 『Going!』 を踊ることになった
振付もしっかり覚えて1年生から3年生までひとつになって踊る
中学生活最後の体育大会でKAT-TUNが踊れるなんて嬉しすぎてたまりません
そこでKAT-TUNの 『Going!』 をリクエストします

とうことで、頑張ってねぇ、覚えて、踊ってほしいなと思います
それじゃあいきましょう
KAT-TUNで ♪タッタラッタッタラン ゴーウィ~ング!♪



KAT-TUN 『Going!』


さぁFM NACK5からお送りしているKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
ここでは、来年公開の映画、『俺俺』 についてたくさんのリアクションメールをいただいてますので、その中から何枚か、紹介させていただきたいと、思います!


メッセージ①
日刊スポーツドラマグランプリ主演男優賞受賞おめでとうございます

ありがとうございます!

4冠達成、本当におめでとうございます

ありがとうございます

そして、映画主演決定おめでとうございます

ありがとうございま~す

25役を演じられるということで亀梨くんの色んな姿を見ることができるのですごく楽しみ
映画の撮影、HRプロジェクト、そしてDREAM BOYSのけいこと忙しい日々が始まりますが、お体に気をつけて頑張ってください

そうなんですよ25役やるということでね、皆さんにはすごく楽しみにしていてほしいなと思うんですけどその分僕は、(囁くように) 大変です
25役はこれはね今撮影真っ只中なんですけど (笑)、すごいですよ、はい



メッセージ②
『俺俺』 映画主演、おめでとうございます

ありがとうございます

早速原作読みました
コスプレ、女装、と新聞の見出しを見たのでコメディーかと思っていたのですが、そうではなかったのですね
後半ちょっとエグい場面もありますが、これは亀梨くんに絶対演じてほしいと思いました
普通の青年だけど誰しも持ち合わせている不安、狂気、猟奇的、刹那
亀梨くんにしかできない表現、体現でぜひ見せてほしいと思った
とても難しい役だと思いますが楽しみにしています
ベムに続き亀梨くんの代表作になると確信しています

ということで
これねぇ、結構ねぇ、脚本監督が三木聡さん、あの~前回もお話さしてもらいましたけど
脚本も三木さんがアレンジして書かれてるので、原作その通りではないということは1つ言っておきましょうかね

結構、アレンジされているというか、三木ワールド、な、『俺俺』 になると思いますんで
すごく原作を引きずってということではないかなぁもしかしたら
うん
あの笑える場面ももちろんすごくあるのでね、楽しみにしといてほしいなと



メッセージ③
28日のHANG OUTで近々個人的な発表があると聞き、とても気になり心がムズムズしてました
1月7日の放送で 「今年はお芝居を頑張りたい」 と話していたのはこのことだったんですね
1人で25人の役を演じるのはとても大変だと思いますが、その人物になりきる為に何か工夫などしていますか

何か工夫・・
そもそももう見てくれから何から違うのでぇ
でも顔にティッシュ詰めたりとか
ま後は、自分のその瞬発力を信じて、やるのみ (笑) という感じでしょうかね
はい


顔にティッシュ・・・・ (笑)


メッセージ④
『俺俺』 初主演決定おめでとうございます

ありがとうございます

個人的な発表が近々あると聞きこの日を待っていましたが、「妖怪人間ベムの映画化!?」 と勝手に想像していたのでビックリするやら嬉しいやら
でも来年の公開が待ち遠しいです
巨乳やアフロ、全身タトゥーなど25役に挑戦するんですね
想像しただけで思わず笑ってしまいそうですが、たくさんの役を演じるのは想像以上に大変だと思いますが撮影頑張ってください

あのねぇ
動きとか、全部、合わせなきゃいけないんですよ
結局、1秒を、3人分演じなきゃいけないから、目線とかも全部決めて、やんなきゃいけないんですよ
俺だけじゃなく、スタッフさんもそうだし (笑)
これはねぇ、なかなか無い、作品になると思いますよ

であの全員がシンクロする動きとかするから、用意スタート何秒後にこの動きしてっていうのを、全部違った役なのにそれを1回入れるとかっていう
結構ねぇ、いい感じに難易度の高いことを
お芝居なんだけどそういった決まりごとも多いのでぇ、その感情の持っていき方の難しさっていうのを改めて体感していますけれど

いやぁでもねぇ、ほんとに、なかなかこういった作品に出逢えないんでね、大変ですけど、楽しみながらやらさして今、もらってますね

もう朝から晩まで俺俺ですよ
ほんとに (笑)
もう家帰って寝る、のみみたいな
後は俺俺みたいな、生活してますけれども



うん、この映画は確実に亀梨和也の役者としての幅を広げるし、そういう経験って役者としてだけじゃない後々のお仕事に対しても絶対的な糧になるはず!!


リクエスト
先日の東京ドームKAT-TUNライブとても良かったです
MCでは生ベムと上田ベロも見られて大満足

うちのメンバーの上田くんがねぇ、ちょっとベロの全然似てない役をねぇ、やってくれたんですけど

私はその2週間後の5月6日にも東京ドームへ行きました
その日はYUKIさんの

俺これ超行きたかったの!
いいなぁ


ソロ10周年記念ライブがあり、パワフルで可愛い歌声に元気を貰った
そこでYUKIさんの新曲 『プレイボール』 をリクエスト

いいなぁ俺YUKIさんの超好き
それじゃあじゃあ一緒に、聴かしてもらいましょう (笑)



YUKI 『プレイボール』


引き続き皆さんからいただいてるメールをご紹介する前にやっぱりYUKIさんいいねぇ
好きだわ
好きっ


いいなぁ~
亀梨和也から 「好き」 だなんて言ってもらえるなんて~ (笑)


さぁメールいきましょう (笑)

メール
亀ちゃんが 「方言メールえぇなぁ~」 って言うたから、うちも関西弁でメールしたで~

ということでまた来ました!

主演映画おめでとう
これ聞いたときめっちゃ嬉しかった
またスクリーンで亀ちゃん観れるんやもん
でも25役とかハンパないなぁ、ビックリしたわ
撮影大変やと思うけど、大丈夫やで
亀ちゃんは1人とちゃう、ハイフンがついてる
うちはツライときにKAT-TUNのこと考えたり曲聴いたらすごい元気になる
そやから亀ちゃんもツライときはハイフンのこと思い出して頑張ってほしい
KAT-TUNあってのハイフンやし、ハイフンあってのKAT-TUNやからね
そのこと忘れんとってや
来年はいっぱい映画館行くでぇ
最後になったけど、うち、亀ちゃんのこと・・めっちゃ好っきゃねん
大好きやねん
亀ちゃんのかいさい・・関西弁も 噛んだし (笑) 亀ちゃんの関西弁もめっちゃ好きやねん
だからまた大阪絶対来てな
来てくれな、イヤやぁ
関西ハイフンみんな待ってるでぇ

ということで、関西弁のメールいただきました
ほんまに、おおきに
めっちゃ嬉しいわぁ
俺も・・・好きやで


わーい
ハイフンも好きって言ってもらえた~ (笑)


さぁ続いていきましょう (笑)

メール
映画主演決定おめでとうございます

ありがとうございます

亀ちゃんが大画面で見られると思うと、でら嬉しい

フフっ全部関西弁みたいになってる (笑)

今からわくわくしとるじゃんねぇ
エライと思うけど体に気をつけて頑張りね
愛知の三河地方の三河弁です
三河弁はじゃんだらりんなんです

じゃんだらりん!?
なんとかじゃん=だぁってことね
亀ちゃんじゃん、亀ちゃんだぁってことなんですね、亀ちゃんじゃん

だら=でしょ
「亀ちゃんカッコいいだら」

あぁ~~
“りん” は、“しなさい” ってことですね
「これ食べてみりん」
フフッ
「これ食べてみなさい」 を 「これ食べてみりん」って言われたらビックリするよね
「みりん!? みりん行く!? ストレートでみりん行く!?」 みたいな (笑)

面白いっすねぇほんとに
全然違うもんね



メール
今回はベムの時みたいに映画と勝手にコラボした新コーナーとかやらないんですか?
亀梨くんがアポ無しで 「俺俺!」 って電話するコーナーとかあったら楽しそうだなと思います

おぉこれちょっと面白そうだね
「もしもし 俺俺」

これ公開時期ちょっと考えましょうよじゃあ
ねぇ、来年ですけども

さぁそして新コーナー案ということでですね
僕ら、HANG OUTチームで考えました新コーナー案なんですが
コーナー名は
『俺俺、相談室』
ということでですね、リスナーの皆さんからの、あらゆるお悩み&お願いに25役の亀梨和也が相談に乗ります
ぜひ、あなたの悩みや相談内容、お願い、まぁ例えば励ましとかね、活入れてほしいとか、こんなセリフを言ってほしい、こんなキャラで、みたいな
ま、このキャラでっても見てないからわかんねーんだけどね
ま、僕が勝手に25人出しましょうどれかを

1~25番までの亀梨和也の中でどの亀梨に相談したいか番号を示してきてください
ということでこっちで予め番号、だから、徐々にどの番号がどのキャラっていうのがわかっていくという面白さもちょっとあるのかなというふうに思いますけれど

こんなコーナーもやりたいと思ってますので皆さんぜひぜひ、メールの方、よろしくお願いします



リクエスト
数々のドラマに出演してきた亀ちゃんですが、私がいちばん印象に残っている大好きなドラマの亀ちゃんは、『たったひとつの恋』 です
もう6年も前のドラマになるんですね

そっかぁ
そんな気しないけどな


同年代ということもあり内容がすごくリアルで、また亀ちゃんの吸い込まれるような演技力に心が締め付けられるくらいキュンとしました
このドラマに出演されていたナオのお母さんやくの田中好子さん
もう1周忌が経ったのですね
すごく優しくて愛情いっぱいの素敵なお母さん役が印象に残っています
追悼の意を込めて、KAT-TUNの 『僕らの街で』 をリクエスト

もう1年経つんですねぇ~
ほんとにね笑顔が素敵で現場にいても、そうだし、
僕何度かプライベートでもお食事に行かしてもらったりとかもしてたんですけど
ほんっと素敵な方でしたね



KAT-TUN 『僕らの街で』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第34回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


番組コーナーの紹介


それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でしたぁ
僕とはまた来週
じゃあねん



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千葉ロッテマリーンズ メディア出演情報

日テレ番組表のゴースポ欄が全然更新されないから ■千葉ロッテマリーンズオフィシャルサイト を見に行ったら、
最新メディア出演・掲載情報に

◆5月20日(日)

【出演・掲載者】井口選手、今江選手
【メディア名】Going!(日本テレビ)
【出演・掲載情報】
5月20日(日)23時55分~
『亀梨ホームランプロジェクト』
番組MCの亀梨和也さんがホームランを打てる為に、一流選手のバッティング理論を学び実践。

◆6月7日(木)

【出演・掲載者】井口選手、今江選手
【メディア名】月刊POTATO7月号(学研マーケティング)
【出演・掲載情報】
亀梨和也さんのホームランプロジェクトのロケ収録の模様が掲載。

◆5月29日(火)

【出演・掲載者】井口選手、今江選手
【メディア名】メンズビューティー(小学館DIME増刊号)
『完全密着 亀梨和也の真剣勝負!』
亀梨和也さんのホームランプロジェクトの模様が掲載。



てことは、『メンズビューティー』 に亀ちゃんも載るということでしょうか~ (⌒▽⌒)


メディア出演といえば 『Dramatic Game 1844』

昨日お友達からのメールで初めて気付いたんですが、
『俺俺』 のエキストラ募集してる2日とも亀ちゃん、副音声予定の日ですよね?

映画の撮影してから東京ドームで副音声?

大変だなぁ
頑張れー

それから、この間甲子園に一緒に行った虎キチが、「7月7日の東京ドームでの阪神×巨人戦のチケット発売が今度あるんですよ」 と嬉しそうに言ってきて。

さすが虎キチ
東京ドームまでも観に行くつもりらしい (笑)

まぁ私も人のこと言えませんが ( ̄▽ ̄)

私はさしずめ “亀キチ” もしくは “カツンキチ” といったところか (笑)


で、そのチケットが取れて彼が東京ドームに行けて、その日が亀ちゃん副音声の日ならカミングアウトしてでも亀梨くんの様子を見てきてもらおうと思って地上波スケジュール調べたら・・・・

7月6日と7月8日は地上波放送あるのに肝心な7日はあらへんがなっ Σ( ̄□ ̄ !!!

なんちゅう間の悪さ

チッ



| KAT-TUN(亀梨和也) | 20:39 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

悩みがあるんです…

はぁ・・・・悩む・・・・

もう、どうしたらいいのかわからないんですっ









来週月曜日の金環日食

私は電車に乗るのを遅らせて地元で見たほうがいいんですかっ?
それとも早く出て会社の近くまで行って見たほうがいいんですかっ?


いや、だってねぇ (笑)
金環日食が始まる7時半前後って言ったら、いつもなら確実に電車の中

その時間に見ようと思ったら、
ひとつは家の近くで見てから電車に飛び乗る

この場合、会社に着くのはギリギリになるから駅から走らなきゃいけない

もうひとつは7時半までに会社の近くまで行って、そこで見る

なんでも、梅田のスカイビルはこの期間、早朝営業するらしくて、朝6時から展望台を開放するらしい
あのスカイビルなら遮られるものなく絶対に見えるよね

まぁスカイビルに昇らなくても会社近くで見るところはありそうだけどね

ただこの場合、いつもより30分以上早く起きなきゃいけない

前日に 『Going! Sports&News』 を見て、朝5時前起き・・・・

うん、キツい ( ̄▽ ̄)


けど、次に金環日食になるのは300年後なんでしょ?
そしたらやっぱり見逃すわけにはいかないでしょ~

ただ、いちばんの問題は・・・・
現在のところ、天気予報ではこちらは “曇り” らしいんですけど~ (笑)

どっちの方法を取って苦労しても、結局曇って見えない・・・って可能性もアリかよ ( ̄▽ ̄)

こんなのまで買ったのにぃ



350円 (笑)


| 日常 | 08:44 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT