precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dramatic Game 1844 阪神×巨人

テレビ前でスタンバイ中~

久しぶりのDramatic Game 1844
亀梨くん副音声 (^^)

実家に帰ってきてもなーんにもすることがなく、どこにも行く所がない田舎

生で亀ちゃんが見られて声が聞けるこの副音声は私のG.Wを充実させてくれます (^^)
14:48


亀ちゃ~ん♪
ん?
何故か昨日よりちょっと太って見えるぞ (笑)
14:58


3タテは許さんっ
15:00


やっぱり阪神のこのユニフォームは見慣れんなぁ~
15:02


伝統の一戦
こないだ亀ちゃんより一足先に甲子園で見てきたよん♪
阪神勝ったよん♪

ちなみに私の次の甲子園は5/16、日ハムとの交流戦

なにやっとんじゃい!!
って関西弁丸出しで叫んできます (笑)
15:09


去年も阪神、亀ちゃん副音声の巨人戦で3連発スタンドインしなかったっけ?
15:13


映った~ (≧▽≦)
15:17


好きなピッチャー全部
嫌いなピッチャー無し
さすが川藤 (笑)
15:25


平野ナイスプレー!

昨日のゴースポの宮本選手の言葉を思い出すなぁ
“0点に抑えれば負けることは無い”
15:28


また映った~
ビジュ良いじゃない~ (≧▽≦)
15:31


ここ数年、コンサート始まる前は冷静なんだ~
なんでだろ?

モチベーション上げて熱くなるのとどっちがいいんだろ
15:43


もっと騒いでくれ
もっと向いてくれ
亀 「ほんとそうです」

なるほど
あの歓声じゃまだまだ亀ちゃんを興奮させるに足りないんだな (笑)
15:46


よっしゃ鳥谷セーフ!
15:48


うそだろーー!!
15:50


あっ
ホームランプロジェクトと守備の極意の話を (⌒▽⌒)
15:56


くぅ
15:58


あっ、KAT-TUNの 『SPIRIT』 がよく聴こえる~ (⌒▽⌒)
15:59


“如実に” だなんて、亀梨くん、難しい言葉使ってるねぇ~
16:01


何度も口から出る 「痺れるっ」
いいゲーム見られてほんとに嬉しそう (⌒▽⌒)

こっちはハラハラやけどね ( ̄▽ ̄)
16:04


1アウト満塁で小笠原 ( ̄□ ̄;)!
16:11


「うぉーっ」
亀ちゃんとハモった (笑)
16:13


っしゃ!!
16:16


映った♪
川藤さんの言葉に笑う亀ちゃんが可愛い~
16:27


うわぁーっ
16:41


うわぁーっ
マートンーー!!
16:45


榎田、絶対抑えろーー!!
16:46


放送終わったー
なんちゅういいとこでぇぇ!!

CSもBSも観られない実家のテレビ

どうなったんやー!!

次の関西ローカルの番組で続きやるみたいだけど、CM中でわからんー!!
16:52


始まった!
谷は抑えたんだ~

亀ちゃんは当然最後まで観ていくのかな?
とりあえず亀ちゃん、お疲れ様~!
16:54


抑えたー!!
ノーアウト満塁から凌いだっっ
16:56


さっ、このゲームが終わったら温泉入ってこよーっと (⌒▽⌒)

ではまた明日の副音声で~
16:57




| Dramatic Game 1844 | 16:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 4/29

先週はバスの中で始まって、せっかくテレビ付きの割高席を取ったのにOPしかリアルタイムで観ることができなかったGoing! Sports & News

ゴースポは必ずリアルタイムで観るようにしてただけに、
特にライブがあった日なんかは昼間生で見たキラキラでフェロモン振り撒いてたKAT-TUN亀梨和也が、スーツ来て真面目な顔してピシッと背筋伸ばして頑張ってる姿を生で見届けたかっただけに、
本当に残念でした

今日は2012年KAT-TUNライブツアー 『CHAIN』 が幕を閉じて最初の生放送

どんな髪型でどんなビジュアルでどんなテンションなのか
それがまた楽しみで (^^)

今日はおとなしめな髪型でしたねぇ
前髪ある方が良いのになぁ(笑)


なんだ、この地震の頻発はっ


「クリーンですっ」
うははは~
可愛い~ (笑)
その手は何なんだ~ (≧▽≦)


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
ヤクルト宮本選手の内野守備の極意

そっか!
これまでは外野やキャッチャーの守備の極意だったけど、内野守備はまだだったんだ!

ヤクルトのキャップにユニフォームも似合ってるし、なんだか可愛いなぁ
うん、やっぱり亀ちゃんはキャップが似合うんだな


~基礎編~
比べてみるとほんとにプロとは違うんですね

そしてそれを見極めることができる宮本選手の目がまたプロの凄さで。

一度言われたことはすぐに習得できる野球センスを持ってる亀ちゃんでも、何度も何度も繰り返してやっとできるようになって。

もう何度も何度も言ってるけど、亀ちゃんのこのプロジェクトのおかげでプロの選手の凄さがわかって、更にプロ野球選手を目指す少年たちにとったら本当にいいアドバイスになって

素晴らしいお仕事してますね、亀ちゃん


宮本選手に聞いたことを熱を入れて語る亀梨くんも、宮本選手に負けないくらい素敵でした


来週はホームランプロジェクト
先日の福岡は、ソフトバンク松田選手にホームランの極意を教わってきたんだ (^^)


そして明日は副音声ですね
しっかりリアルタイムで観て、呟いていきますよ~

特に明日は副音声の中でも私にとっていちばん見ごたえがあって楽しめる、阪神×巨人戦ですしね~ (≧m≦)


今日もお疲れでした亀ちゃん
明日も頑張れ~


そういえば、ラジオで言ってた個人的に発表できること
今日もその作業やってきたのかな?



| Going! Sports&News | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シューイチ KAT-TUNライブまじっすか

シューイチ、神っ (≧▽≦)

やっと今、シューイチ見ました~
今日から数日間実家です

シューイチ中は移動してることがわかってたから、実家の母に 「シューイチ録画しといて!」


すごいすごーい
ライブ中のパフォーマンスもしっかり
衣装部屋や舞台裏もしっかり

ムビステやメインステからの景色

バックステージツアーに外れた者にとったらこの舞台裏は嬉しいですね~ (⌒▽⌒)


開演前の円陣はあんなとこでやってたんですね

東京ドームでもあの掛け声、しっかり聞こえましたもん (⌒▽⌒)

てか、私が入った全ての会場で円陣の掛け声聞こえたなぁ

あの声が聞こえて客席のボルテージも上がって、客電が消えてボルテージが最高潮に…

うわぁ~
思い出すだけでゾクゾクしてきた (≧▽≦)

ここ、よーく見ると、掛け声の後、5人全員が画面に収まる一瞬があるんですよね

黒のロングコートが目立ってるのもあるのかもしれないけど、
なんだか別格に見えて、暗い中なのにオーラが浮かび上がってる感じで

これだけたくさんのJr.やダンサーさんたちの中心なんだなぁ~
この5人のコンサートなんだなぁ~
って思って、その貫禄、カッコ良さにクラクラしてきて、リピが止まらないっ


ファンサマシーン中丸(笑)
確かに今回のライブ、ゆっちのファンサは尋常じゃなかった (≧m≦)

銀テープ…
アリーナ席に入ったのに、東京ドームだけは取れなかった (T▽T)

京セラドーム、地方会場、東京ドームと全て揃えたかったなぁ~


亀ちゃんの
「リ~ップス チュ~ッ」

ウヒョ~っ (≧▽≦)


公演中の義堂ちゃんの
「中丸さんっ中丸さんっ うわぁ~見てくれた!!」

ヲタまんまやんっ (笑)

義堂ちゃんまでをもそんな気持ちにさせるKAT-TUN、すごいっすね (笑)

これでゆっちが、まじすかの時とKAT-TUNとしてパフォーマンスしてるときがいかに違うかが一般視聴者にもわかっていただけましたな (笑)

てか義堂ちゃんの 『まじすかやって』 うちわ
素晴らしい出来のうちわじゃないかっ(笑)

あれ、参考にしようかしら (≧m≦)


そして5万5千人の 「シューイチ!」

実際はもっともっと大きな声だったんだけど、
あの中に自分もいたんだなぁって思うと感動もひとしお (⌒▽⌒)


舞い上がってる義堂ちゃん、面白かったし嬉しかったっす (笑)



| テレビ(KAT-TUN) | 14:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第31回

おはようございます
4月28日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
KAT-TUNの亀梨和也です

2月からスタートしました、ライブツアー 『CHAIN』 もいよいよ今夜の宮城でラストと、いうことでですね
今までこう繋げてきたものを、しっかりと繋げて、いいラストで、終わりたいなと、思います

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日もよろしくお願い致します



メッセージ “繋がってるね”
英語の授業で “私は初めて彼を見たときに恋に落ちました” という文章が出てきた

おぉ
フフフフッ


その授業を教えてくれた先生は、初めて恋に落ちた人と結婚したそう
運命ってほんとにあるんだな
ちなみに私は亀梨くんにひと目惚れで好きになりました
亀梨くんは運命ってあると思いますか

うん、運命はあるでしょう
自分も、ひと目惚れ、多いですよ
なにか買い物行っててもそうですし、ひと目惚れって結構大事かも
最初の、ひと目って、うん
までも、先生もね、ひと目で好きになって結婚されて、この、英語の授業で、こういう文章出してくれるという
いいですね
幸せなんだろうな

さぁ、ちなみにですね、ライブツアー 『CHAIN』 は今夜でラストなんですがこのコーナーはですね、しばらく続けてもっと皆さんと繋がっていきたいと、思っております
え~なのでまだまだ “繋がってるね” をご投稿、よろしくお願い致します



リクエスト
KAT-TUN 『儚い指先』


メッセージ①
私は亀梨さん、そして午後の紅茶と同じ1986年生まれ、今年26歳の作業療法士です
以前、理学療法士さんからのメールを読まれていて、「理学療法士って何だ?」 とおっしゃっていたのを聞いてメールせずにはいられませんでした
ざっくり簡単に言うと、リハビリの先生です

そうなんですってね

国家資格として認められているリハビリ専門職は3つ
基本的な運動機能の回復を専門とするのが理学療法士
それを応用させてより患者さんの日常生活において実践的な能力を獲得することを専門とするのが作業療法士
言語、コミュニケーション、食事など口の機能トラブルを専門とするのが言語聴覚士

亀梨さんに職業の存在を知っていただくチャンスだと思い説明させていただきました

ということで
非常にわかりやすい説明ありがとうございます
でもほんと色々な資格があるんですねぇ~
俺、資格って何持ってる?
免許・・・のみ
フッフフフフフ
何持ってんだろ
免許ぐらいだよね (笑) 普通の人って

あと何? 漢字検定とか?
持ってない持ってない
なんも持ってねーや、俺
なんかペン字とか取ろうかな
フッ

Kinki kidsの堂本光一くんが番組で資格を取る番組やってて超いっぱい持ってんだよね~
仕事でさぁ、資格取れたら超いいよね
このHANG OUTで資格を取るみたいな!
全然伝わらないんでしょ
フフフフフフ
ひたすらペンを書くみたいな (笑)



メッセージ②
ダメな夜見ました
また上島竜兵さんとキスしてたし
竹内力さんの家では実際あのあとどうだったんですか?
やっぱり怒られましたか?
裏話教えて下さい

竹内力さんの、お宅におじゃましてですね、ダメなことをたくさんするというダメな夜だったんですが
竹内さんが優しいんですよね!
なのでぇ (笑)、僕らも、やっていてすごく心苦しくなっちゃったっていうか (笑)
であのあとカラオケルームに行って、カラオケしたりとか、したり、
OAではカットされてましたけどお寿司、を頼んで、勝手に頼んで、怒られるっていうことだったんですが
それも、「誰だ頼んだのは!」 つって僕が頼んだんですけど
「ハイ」 「あぁ、まぁいい、食べるか」
すごい良い方でした

ちゃんとあの収録、終わりまして、カメラ回ってないとこで
「今日はすごく、お騒がせしてすみませんでした」 「あぁ楽しかったよ」
とか言っていただいたんですけれど
ダメな夜ですからね
色々ダメなこと学びましたよ今回も、はい
またぜひね、近々やらさしていただきたいなと思いますけれど


こりゃ~またすぐありそうだな (笑)


メッセージ③
兵庫県に住む24歳の女の子
3月まで保育士をしていた
わけあって3年間働いた保育園を退職したのですが、今は子供たちに会えない毎日が淋しい
人と関わることがめんどくさいと思っていたけど、この3年間で人とかかわり、触れ合い、繋がりは本当に素敵なことなんだと感じることができた

いやぁ~
いいよね
先生ってさ、やっぱ大事だよね
うん



メッセージ④
先日、タイタニック3Dを観にいった

おぉ~観たんだ

タイタニックは本当にいい映画です
そしてラブストーリーです
初めて上映されたとき、私は小学生だった
あの時はこの映画がよくわからなかったけど、15年経って私も大人になりました

もう15年経つんだ!
俺も、中学校1年生で観に行ったんだよね


曲のリクエストお願いします
主題歌 セリーヌディオンの 『MY HEART GO ON』

ということでですね、リクエストメールでしたね
俺もねぇ、タイタニック、たま~にねぇ! フとしたときに観るんだよ
俺ねぇモノマネできるんですよ
いいっすか?
ちょっと淋しいシーンなんですけど、ローズが、最後あの、助けにきた船、に対して、あの呼び止めるところ
戻ってきて、ジャックの手をパリパリって取ってジャックが沈んでいっちゃったと
笛を吹くところ

「ピ~ピピ~ (指笛?) カンバーック カンバーック! ピ~ピピ~ カンバーック カンバーック!」

さぁ
似てるか似てないかは (笑)、え~皆さんの、判断次第ということで (笑)


ごめん亀ちゃん
笑っちゃった (笑)

曲が始まると
あぁ~いいねぇ
おぉ!セリフ付き!
これでウィスパー練習したもんね
タイタニックの本買って、英語、セリフ全部覚えて
すげぇハマってたの、ディカプリオに


歌が始まると思ったらまたセリフが!

フフフフ
この映画ねぇ、大好きですよ僕
うわっタイタニック、今日観よっかな

「なんて君はバカなんだー!」
って下でね、ガーン出てきて、「なんて君はバカなんだー」 って
うわぁ~恋したい!!

さぁお聴きいただいた曲はセリーヌディオンで 『MY HEART GO ON』 でした


ちょっと待てーい!!
全然曲流れてないじゃないかっ (笑)
私この曲大好きなのに、曲が聴けないって! (笑)


メッセージ⑤
先日嵐の大野くんがラジオで亀ちゃんのことを話してた
「世間的に見たら接点なさそうじゃん、でも気が合うんだよね」
って感じ
食事に行ったり楽屋でも2人でずっと喋ってたことがあるそうですが、どんな話をしていたんですか?

俺と、大野くんがさぁ、2人でご飯を食べに行くなんて想像できないでしょ!
何、その接点? みたいな感じじゃん
けどねぇ、だから俺が意外とこう見えて、結構私生活地味なんですよ
だから大野くんが地味って言い方おかしいけど (笑)
なんつーの、陰(? IN?) に入る、例えばラジコンが好きとかさぁ、釣りとかそういう、そういうのが合うんだよね
だから、かな
なんか話してる感覚がすごく、近い、なんか地元の先輩みたいな、感じがあるんですよね大野くん

大野くんに絵も描いていただいたりとかね、結構ね
ずっと嵐の、あの僕、嵐のデビュー当時、ずーっとバックだっ、付かしてもらってたのほんとに
で、ライブの、フライングするときのフッキング、を、大野くん担当だったの俺
そういうのもあって
そうそうそうそうそう
までも嬉しいですね、そうなんです
仲良くしていただいております



メッセージ⑥
相談があってメールした
今、好きな人がいて彼とは11月ぐらいに知り合い、毎週のように会う約束をするのですが、彼が体調不良になったり急に仕事が入ったりで、この3ヶ月で2回しか会えてない
それでもこまめにメールしてくれてたり電話をくれてたのに、ここにきてメールの返事がこなくなった
以前は会えなくなったときは必ず電話で連絡があったのに
仕事の休みがなくて家に帰ってからも深夜まで資料を作ったりしてると聞いているのでメールや電話を催促してはいけないと思ってたけど、なんだかモヤモヤ
本当に仕事が忙しいだけなのか、それとももう連絡しないほうがいいのか、亀ちゃん一言下さい

これ他の状況もどうなんだろうね
多少そのかの、○○が、違った何かを感じるのであれば、そうなのかもしれないし
でもほんとに忙しかったら
男ってさぁ、仕事に忙しいってやっぱ集中してるときは集中しちゃうんだよね、多分女性よりも!
わかんない、女性よりもって言い方が正しいかわかんないけど
俺もそうだな
俺、仕事中とか携帯とか基本触んないからね
見ないし
用がない限り
あとメールとかもタイミング逸れちゃうと・・

うーん、マメじゃないんじゃない? 彼が
元々がね
だけど付き合い始めとかってさ、結構頑張れたりするけど、その彼の自分のペースっていうのも、ある、のも確かなんじゃないかな
うーん
1回ちゃんと話してみれば? が、いいと思うよ
私はこうこう、今のこういう状況はこう思っていると、
そういうこと1回ちゃんとぶつけてみる、のがいいんじゃないすか
このままねぇ、○○も連絡しないでって言ったら、ほんとに自然、的にねぇ、もっと距離が遠くなっていきますから
彼のことが好きで、ちゃんと、いい距離感保ちたいのであればしっかり話し合ってみるべきではないかと、思います



リクエストメール
23歳東京在住
先日、KAT-TUNのツアーを通して仲良くなった数人で被災地に行ってきた
目的は震災の被害に遭った友人に会いにいくというもの
津波で家を失い、両親とも一時離れ離れで生活していた
津波でKAT-TUNグッズや雑誌の切抜き等が流されてしまったそう
何かできることはないかと考えていて、被災した友人にジャニーズグッズを届けようという話になり、みんなで自分たちのグッズのいくつかを友人にあげることにした
最初は2人で始まったことが、友人が友人を呼び、たくさんのグッズを集めることができた
友人は泣いて 「ありがとう」 と何回も言ってくれた
1人ではこんなにたくさんのグッズを集めることはできなかった
KAT-TUNのハイフンの繋がりを感じた
1日も早く復興できるよう見守っていきたい

KAT-TUN 『勇気の花』 をリクエスト

ということで、ほんとにね、僕らKAT-TUNのファンの皆さん、ハイフンの皆さんの中にもたくさん、被害に遭われている方はいると思うんですが
僕らもね、少しでも、何か、復興の力になれるように、これからもね色々さしていただきたいなと思っておりますし
その、ファンのね、皆さんハイフン同士で、ハイフンのみんな同士でこういうふうな気持ちの、動きがあり、行動があり、非常に、自分としてもKAT-TUNというグループで活動してることに誇りを感じますし
ほんとにね、いいファンを、いいハイフンを持ったなというふうに心から、思います

でもほんと引き続きね、しっかりとみんなで繋がって、リアクションしてほしいなと、思います



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第31回目亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション

僕は今、仙台にいます
え~ライブのお客様としっかり繋がってツアー 『CHAIN』 を締めくくりたいと思いますので、思い切り、楽しみたいなと、思います

あ、あとねぇ、近々ちょっと発表があるんで、僕個人的に
そちらの方もぜひぜひ、楽しみにしていてほしいなと、思います

堀江さんは一体、このゴールデンウィークどういうふうに過ごされるんでしょうかね

僕はですね、先ほど言いました、もうそろそろ発表、さしてもらう “あること” に、もういつぐらいだ?3月中旬ぐらいから実は取り掛かって、いるんですが
やっとそれをですね、皆さんにお伝えできるということなんで
それをきっとゴールデンウィークも、その作業が続いてますね~僕は
うん、ぜひ、楽しみに、していてほしいなと
うん



なんだろーー!!!
めっちゃ楽しみなんですけどーー!! (´

映画とか?
ドラマとか?
それ以外の何か?

けど、そういった動きは全く耳に入ってなかったんだけど~!
水面下でいつの間にか新しいことに向かって走り出してたんだ (⌒▽⌒)

うわっ
ドキドキしてきたっ (≧▽≦)


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仙台へ

今、私は仙台にいます










ウソウソカワウソ


・・・・・すみません (笑)

でも気持ちはKAT-TUNと一緒に仙台にいますよ~

KAT-TUNが繋いで持っていってくれた、私たち全国のハイフンの気持ちと一緒にね (⌒▽⌒)

本当はめちゃめちゃ行きたかった

ここ数年、日程や会場的にオーラスに全く入ることが出来てなかったし、なにより特別な想いの詰まった仙台公演なんですもん

けど、同じように行きたくて行きたくてたまらないのをグーーっと我慢して東北のハイフンたちに想いを預けた全国のハイフンと一緒に、
今年のこのコンサートが最高に素晴らしい形で幕を閉じることを遠い場所から祈ってます


もう始まりましたね


仙台へ、想いよ届けっ




さて、そして先ほど亀ちゃんのことを考えながらドーチカを通りましたら、ラムダッシュの新ポスターがっ (≧▽≦)(≧▽≦)




素敵~!!

この写真を撮るのに、帰宅ラッシュの超人混みの一瞬の隙を探すことの大変さったら!(笑)


でも明日から9連休の私
連休明けにこのポスターがまだ貼られてるとは思えない・・・・ ( ̄▽ ̄)



| KAT-TUN(コンサート) | 18:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『オリ★スタ』 G.W.特大号

KAT-TUN東京ドーム4/22ライブレポが全8ページ

昨日この日のMCレポを書き上げたばかりだから、その時々の表情がこれで確認できて、より鮮明に思い出せて楽しめます (⌒▽⌒)


【亀梨和也】
顔を上げて目を閉じ、陶酔そして苦悶した表情で長く高音部分を伸ばしたりと、その微妙な変化に瞬きするヒマさえ与えてくれない。

そんな立ち位置をキープしつつ、メンバーのおふざけに釣られる素直な一面も微笑ましかった。



最後の全員の挨拶も完全レポ有り
これは素晴らしい


AOKIのCM亀ちゃんも1ページ


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE TOUR 2011 4/22東京ドームMC

「盛り上がってますか!」 の煽りの後、いつもならすぐに 「じゃあ座れ」 があるのにこの回はゆっちが、
「今朝シューイチ見た方?」

客席は視聴率95%の反応 (笑)

亀 「ウソついた人、手挙げて」
かなりの手が (笑)


記者さんがたくさん来てる日
シューイチスタッフも来てると。

中山秀さん、義堂ちゃん
聖 「義堂さん2回目。 そろそろ自粛して」
亀 「義堂くん、2回目金取るからな」

来週のシューイチのマジすかでこのライブの裏側特集するからと、ゆっちがみんなで 「シューイチ!」 ポーズを依頼

テストして本番
すごく大きな声で 「シューイチ!」


すると亀ちゃん、
「同じ日テレじゃん。 みんなで “Going!” ってやって」

流してくれるかわからないけど言ってみるわ、と。

そして会場が1つになった 「Going!」

流してもらえなかったけどね (笑)

ここでやっと座らせてもらえた (笑)


亀 「さっきヒデさんと喋ったら、中丸くんこれからネンイチになるらしいよ」

ほんとは全然喋ってないらしいけどね (笑)
ただ、こういう話をするとスタジオでも話題になって、ほんとにツキイチになりそうだ、とゆっち (笑)


淳 「最終日だから寝れなくて1時間くらいしか寝てないよ」
客 「えぇ~!」
淳 「ウソウソカワウソ」
亀 「…♪セクシーレ~ィディ」
聖 「みんな、田口に気つかう必要ないんだぞ」
淳 「セクシーレィディちゃんばっかで」

聖 「田口が “セクシー” を “セクスィ~” って言ったのがムカついて久しぶりに殺意覚えた」
亀 「久しぶりなの? 俺、毎日だよ」
淳 「愛情の裏返し♪」

ポジティブすぎるぞっ (笑)


亀ちゃん、おもむろにゆっちの後ろにしゃがみこみ、
「シューイチ」
とカンチョー! (笑)

亀 「俺からカンチョー取ったら何も残らねーよ」
聖 「残れよ! それは残って! そんなキングオブカンチョーなの?」
上 「カンチョーってさぁ」
聖 「そんなに広げなくていい!」

亀 「♪カンチョーについて本気出して考え~て~」

亀ちゃんが歌ってたら、ゆっちが後ろから
「ゴーイング!」
と亀ちゃんにカンチョー!

これが結構な勢いで、亀ちゃん仰け反りっ (≧▽≦)(笑)

亀 「俺超ソフトじゃん! なんでそんなハードにすんの!!」

上 「みんなー! カンチョーはやめて!」
そしてまた全員で神サマーコンダンス! (笑)
何度見ても息ピッタリ (≧▽≦)

聖 「急に踊るとすごい疲れる」

亀 「てゆーかさぁ、結構ハードにカンチョーされたから、された部分がやけに緊張感持ってるんだけど」

わかる気がする (爆)


デビューして6年
中 「ちょうど1ヶ月前か」
上 「♪ちょうど1年前に~ (『ロード』)」
他 「1ヶ月!」

淳 「6年てあっという間だったな」
亀 「でも田口、去年からでしょ」
淳 「そう、新人です!」

ここでセンステからメインステへ移動
またまた1人バクステへ向かうたっちゃん

亀 「上田、ここはお前のランナウェイじゃないよ」


ゆっちが、ヒデさんの息子さんがすごいベムを見てたと。

亀 「ありがとうございます。 じゃあ…」
とベムをやろうとしてか? スクリーンにアップになって顔を作ろうとする亀ちゃん
その後ろからスクリーンに映ろうと入り込むゆっち&たっちゃん

中 「ベラで~す」
上 「ベムー おなかすいた!」
亀 「(ベムで) お前に食わせる飯はねぇ」

ベム冷たいっ (笑)

変身しかけてるベム

上 「変身スイッチはどこ?」
とベムの乳首あたりを探る
他 「それ、やる気スイッチだから」
亀 「あのー、全然ベムできねぇ」

そしてこのタイミングで突然じゅんのが
「ウワァーーーー!!」

変身したぁー!! (爆)

聖 「お前じゃねーよ!」

絶妙のタイミングにメンバーも客席も会場中大爆笑!

中 「今年のツアーでいちばん面白かった」
聖 「俺は結成して今まででいちばんだと思う」

亀 「♪闇にか~くれて生きる~♪ 俺は…早く人間になりたい」

ベムー!(≧▽≦)

ところがこの直後、何を感じたのか亀ちゃん、飛び上がるようにお尻を押さえながら後ろを振り向き、
「うぉ~!カンチョーされるのかと思った!」

別に誰も何もしてません
どんだけ敏感になってるねん (笑)
大爆笑

亀 「めっちゃ殺気感じた(笑)」


シングル1位のお礼
お客さんの喜んでる顔も見られるライブっていい、とたっちゃん

淳 「ライブの半分はお客さんでできてるから」
客 「フゥ~!!」
淳 「ウソウソカワウソ」

聖 「お前のカッコよさに置いてけぼりだよ」
亀 「田口カッコよすぎてついていけないよ」

今回のステージにはKAT-TUNの意見がたくさん
ムービングの大きさ、25メートルで最大

聖 「小学校のプールが置いてあるんだぜ」

ツアータイトルの “CHAIN” はじゅんのが考えた

アリーナの真ん中ブロックは最初は無い予定だったけど、お客さんを極力入れようと追加した、とたっちゃん
聖 「ちょっとウソで半分マジ」


ポスター抽選

またしても始まるモノボケ

上 「マジョ子さーん!」

中 「かっぱ巻き」
聖 「太いよ!」

淳 「卒業おめでとう」
聖 「ありがとうございます」

上 「(杖をつきながら) 亀梨くんはなんかないのかね」
中 「(同じく杖をつきながら) 亀ちゃん、今日のご飯は何かね」

亀 「♪ゾ~ウさん ゾ~ウさん」 (大事なところでプラプラ)
聖 「記者の人来てるって言っただろ!」

上 「(しっぽにして) ウキッ ウキッ」

中 「(頭に刺して) ♪ティモテ ティモテ~」

上 「♪せきずーい はずす~」

淳 「(リーゼントにして) ♪ツッパることが男の~」

上 「♪ゾ~ウさん ゾ~ウさん」(プラプラ)
亀 「♪そう~よ~父さんも~」 (プラプラ)
上 「♪そう~よ~母さんも~」 (プラプラ)
中 「♪な~がいのよ~」 (プラプラ)

大爆笑!

上 「♪せきず~い はずず~」(背中から脊髄はずす)
亀 「♪せきず~い もどす~」(背中に脊髄戻す)

亀 「♪ちゃ~ら~ん が~んばる君へ~ エ~ルボ~」

亀 「待たせたな」
聖 「スネークだろ」
亀 「スネーーク!!」

ほふく前進する亀ちゃん
聖 「ほふく前進しなくていいから!」

同じくほふく前進するたっちゃん
聖 「いや、だからほふく前進するな!」

イモムシになるじゅんの

中 「聖、聖、これ、何の話だったっけ?」
聖 「戻していい?」
亀 「戻す? 脊髄戻す?」
聖 「脊髄は戻さない!」

上 「(第九)♪タンタンタンタンタンタンタンタン タタタタ~ン!」

中 「きゃりーぴゃみゅぴゃみゅのマネ」
聖 「ぱみゅぱみゅって言えよ!」
中 「♪まつげまつげ~」
聖 「つけまつげだから!」

上 「タンスにゴンっ」

中 「1人エグザイル」
聖 「わかんねーよ!」
引き戻したら後ろで亀ちゃんもエグザイル
中 「2人いる」

亀 「♪大人の階段の~ぼる~」
聖 「上田、下る階段探すな!」

登って首かしげて降りてくる亀ちゃん
聖 「やんねーのかよ!」

上 「ウキッ」
亀 「お猿さん、元気か?」(ゾウさんがプラプラ)
聖 「ゾウさんやめよう!」

上 「クリス松村さん」

聖 「俺、のどガラガラだぞ」
中 「ライブ中なんだからのど大事にしろよ!」
聖 「大事にさせろよ!」
中 「あ~聖って面白い!」


やっとポスター抽選の説明に入るも、疲れきってる聖 (笑)

BOXから紙を引いて
上 「卒業」
聖 「答辞じゃねー!」
亀 「校長先生、最後までちゃんと聞きましょう」
聖 「聞かねーよ! 最後まで聞かねーよ」
上 「教頭先生の、お話」
聖 「俺!? 俺が教頭なの!?」
中 「それじゃまた」
聖 「お前教頭!? お前誰で出てきたの!?」
中 「お前こそ誰だ」
上 「ケンカはやめてー!」

踊りだす5人 (爆)

中 「オープニングのLOCK ONより疲れてる」
聖 「オープニング、LOCK ONじゃねーから。BIRTHだから」
中 「あげあし取るな」

するとゆっちの足を抱え挙げる亀ちゃん
亀 「取った」
聖 「それはあげあしじゃなくてただの足取った」

中 「亀もギャグのセンス上がったな」
亀 「♪ありがとう~ (いきものがかり)」
上 「♪って伝えたくて~」
聖 「途中から歌うな!」

中 「♪ありふれた両手を~ タララララララララ~」
聖 「タララララって」

上 「♪歩いていこう~」
と歩いていく
聖 「歩いていかないで!」

やっと抽選

たっちゃん抽選
上 「ワン ハンドレッド」
聖 「カタカナだから」
上 「俺、バカだからさぁ」

じゅんの抽選
淳 「最初は遊びだったんですけどぉ」
亀 「遊びだったんですか!?」
聖 「ちょいちょい寸劇入れるな!」
上 「遊びだろうがなんだろうが」
聖 「うるさいよ!」
中 「その話はあとで」
聖 「うるせー!」
中 「KAT-TUNってこんなに寸劇好きだったんだ」

亀ちゃん抽選
亀 「あの頃・・・」
聖 「ポエマー!」
亀 「わからない・・・」
聖 「あの頃はしか言ってない!」
上 「あっこさん?」
中 「♪あの頃はっ ハッ」
亀 「あの鐘を・・・」
聖 「鳴らすのはあなたね」
上 「ゴォ~~ン!!」

当選したのはアリーナBブロセンターにいた小さな男の子!
亀ちゃん、嬉しそうにアリーナまで降りていって、
亀 「ねぇねぇ! 亀梨くんのうちわ持ってるよ!」

昔の亀ちゃんのうちわを持つ男の子
亀 「ママに言うんだよ、新しいうちわ買ってって」

ステージに戻る亀ちゃん
亀 「ちゃんとママに言うんだよ! 新しいうちわ買ってって」
聖 「ついでに、田中くんのうちわも買ってって」
上 「ママに言うんだぞ、俺に電話番号教えてって」
聖 「ダンナさん来てるかもしれないから!」

ゆっち抽選
中 「さとみへ」
亀 「お前だったのか、さとみを奪ったのは」
上 「さとみ・・・あれは・・」
聖 「お前は途中で入ってくるな!」
亀 「さとみとは、藤沢で出逢った・・」
上 「さとみ、見てるか?」
亀 「あの頃の俺ときたら、かけそばしか食えなくて」
中 「この寸劇、やりすぎるとジャニーさんに怒られる」
亀 「最近は、きつねも入れるようになった」
聖 「きつねうどんね」
亀 「あと、卵も」
聖 「そんな長引かせる話!?」
中 「その頃俺は、わかめそばだった」

上 「人生で、一度は言ってみたいセリフ “フッ 人がゴミのようだ”」
中 「ムスカ!!」

大爆笑

聖抽選
たっちゃんが聖に 「メーーーン!」

すると亀ちゃん、聖にカンチョー!!
聖 「ありがとうございました」
亀 「しっかり緊張感持つんだぞ」

今度はゆっちがカンチョーするんだけど、
中 「めっちゃ締まってる!」
聖 「キュッと締まってるだろ」

中 「ねぇねぇ、わざわざこんな下品なネタ、記者さんがいるときにやることないんじゃない」
亀 「お前、俺からカンチョー取ったら何も残らないっつっただろ!」
聖 「もうちょっと残れ」

中 「KAT-TUNのKって・・・やっぱいいや」
言いかけてやめるゆっち

でも全員が言いたいことわかったよね (笑)
カンチョーのKね (笑)

上 「私はこの鉄の人差し指で」
亀 「あいつには敵わなかった・・・」

ゆっち、「シュッ シュッ」 言いながらカンチョーの練習 (笑)
聖 「何の練習してんだよ!」

亀 「ここからカンチョーについて2時間ほど」
聖 「いいよ!」

聖 「(亀ちゃんに) 後ろで “今日いいよ、今日いいよ” って言うのやめてもらえますか」
亀 「今日のMCめっちゃ面白いと思って。 昨日DVD撮りだったのにMCダダ滑りだったから」

聖の引いたのが11ゲートアリーナ (私のいたとこ)
中 「11ゲート、元気かー!」
客 「イエーイ!!」
上 「東京ドーム、元気かー!」
客 「イエーイ!!」
亀 「京セラドーム元気かー!」

おいっ

上 「美人のみなさん、元気かー!」
客 「イエーイ!」
聖 「すげぇ自信だな。 亀梨くん、(美人を) 探すのやめてください」

たっちゃんがポスターを望遠鏡のように覗くと
聖 「上田、美人を探すのやめてもらっていい?」
中 「♪まつげつけまつげ~」
聖 「間違えてるから!」

上 「ジャッパーン!」
亀 「上田ってやっとKAT-TUNに心開いてくれたよね」
聖 「妖精見えてたもんな」
上 「皆さん、ほんとにこの長いMC、他のメンバーが迷惑かけてすみませんでした」
他 「お前だろ!!」

イヤモニで早くって指示されてたらしい

中 「OPからLOCK ONのくだり2回やってきたくらい疲れてる」


めっちゃめちゃ楽しかった!!!!


| KAT-TUN(コンサート) | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は福岡だったんですね

■松中選手ブログ
によると、昨日は亀ちゃん、福岡に取材に行ったみたいですね

それから、取材で来ていた亀梨君と食事をしました。
彼と話をする中で、松中さんは松中さんらしく。と言ってもらい嬉しく思いました。
また明日から頑張っていきたいと思います。



明日明後日は仙台

体に気を付けて、最後まで頑張れーー


| KAT-TUN(亀梨和也) | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE TOUR 2011 4/22東京ドームレポ

座席はアリーナB2ブロ
すぐ左を外周、すぐ後ろを花道に囲まれた、素敵なお席でした

もちろんメインステ中央は遠いしバクステなんて遥か彼方だけどね (笑)

角度的に私の右隣の背の高い女性がうちわを自分の顔の高さまで上げたらメインステがすっぽり被って見えなくなっちゃって、思わず
「団扇もうちょっと下げていただけます?」
と注意しちゃった

体調悪いから機嫌も悪いよ~ (笑)

団扇は胸の高さまで!
これ基本っ!


亀ちゃん挨拶
ヘイドーム!!
今日はぶっ壊れるまで叫べー!!

既にぶっ壊れてた人間にとったらちと酷な煽りだぜぃ ( ̄▽ ̄)


じゅんのの5秒チャレンジは
“玉を剣先に入れる”
大分で見たんだったかな?


ネバオバ
亀ちゃん、やらないと思ってたら最後に腰を前にグィングィン


LIPS
1人ムビステ亀ちゃん
また腹這いになって、バクステから来たじゅんの、聖がジャンプして亀ちゃんとハイタッチ


亀ちゃん挨拶
皆さん今日は本当にどうもありがとうございました
約2年ぶりのライブツアーだったんですが、去年はツアー延期という形で皆さんに淋しい思いをさせてしまって申し訳ないなという気持ちでいっぱいでした
今年、こんな早い段階でツアーができたこと、ほんとに嬉しく思ってます
これだけたくさんの人たちが足を運んでくれて、自分たちはほんとに幸せなんだなと感じながらステージに立たせてもらってます

今日貰った笑顔や勇気やパワーをしっかりと最終地仙台まで責任を持って繋げていきたいと思いますので、
みんなも俺たちと繋がっていることを忘れずに、明日から笑って元気に過ごして、周りの人たちにたくさんたくさん笑顔を与えてあげてください

またこういう機会がありましたら、ぜひ一緒に集まって大騒ぎしましょう
もっともっとこれからもみんなと色んな景色が見たいんで
しっかりとついてきてください


じゅんの挨拶
最高だったよ!!
全部出し尽くして、もう動けません!
ウソウソカワウソ

こんな大きな会場でライブができるのはほんとに幸せだなって思うし、KAT-TUNじゃなきゃここに立てなかったってこと実感してます

来年再来年もこうやって集まりたいな
ほんとに、みんながいるから俺がいるし、KAT-TUNがいる
僕らとハイフンの関係はほんとに切れないんだなって思ってます

俺たちに一生ついてこいよ


たっちゃん挨拶
ほんとに、ライブをするってことは僕たちにとって大事なんだって改めて思いました
皆さんが笑ったり楽しんでくれることが僕たちにとってすごいエネルギーになります
今日もらった力でまた色んな仕事を頑張れそうです

ほんとにありがとうございます

ほんとにね、楽しくて挨拶飛んだんですけど (笑)

まだまだこれで満足してはいません
もっともっと来年も再来年もどんどん力をつけて、もっとすげぇものを見せたいと思ってますので、よろしくお願いします


ゆっち挨拶
最後の地、仙台を残すのみとなりました
素晴らしい場所はたくさんあったんですけど、東京はホーム感があってすごい温かい空気の中でできて、最高の公演だったと思います

客 「(拍手) フゥ~~!!」

(タモさんで拍手を止めるゆっち)

KAT-TUNは色々ありましたけど、7年目のスタ-トが切れたということで皆さんのおかげだと思ってます

客 「(拍手) フゥ~~!!」

(タモさんで拍手止める)

2年分の思いが詰まったツアーができたような気がしてほんとに良かったと思います

そうだな、あと何言おうかな

客 「(拍手) フゥ~~!!」

(タモさん)

マジすか!

KAT-TUNとして1年に1度ツアーをやってきたんで、このままネンイチペースでやっていけたらいいなと思います


聖挨拶
楽しかった人ー!

客 「はーい!!」

うーん、イイコっ

客 「フゥ~~!!」

俺はやんねーぞ
喋りづれーよ

皆さんの笑顔が僕たちの笑顔だし、皆さんの元気が僕たちに元気をくれます

デビューして6年、結成11年、ほんっとに色々なことがあって、経験する必要ないことも経験して、高い壁だなと思ったことも、みんながいてくれたから乗り越えられたし
みんなには不安や心配をかけたけど、同じように僕らも不安だったときに助けてくれたのはハイフンだし
僕たちを繋いでくれたのはみんなだと思ってます

でも、もう大丈夫
10年先も20年先もみんながハイフンで僕らを繋いでいてくれる限り、僕らはKAT-TUNとしてここに立ちます

客 「フゥ~~!!」

(結局タモさんやる聖)

これで満足か?

皆さんからたくさん愛や笑顔や元気や絆や、ほんとに大切な場所を教えてもらって
これからは僕たちが返す番です
なので、ちゃんと返しきるまで、ずーっと離れずついてきてください

2年ぶりに観にきてくれた人も初めて来てくれた人も
改めまして、これがKAT-TUNです


ダブルアンコ
Going! が終わって、次はハルカナかな? と思ってたら、私の大大大好きな曲のイントロがっ (≧▽≦)(≧▽≦)

まさかの 『Wilds of my heart』
体調の悪さも全て吹き飛ばすくらい興奮しました

客席も大盛り上がり
ファンの歌声も大きかった~ (⌒▽⌒)


そしてハルカナ約束で亀ちゃんがすぐそばの外周に来たー
目の前に止まって…スタンド向いた ( ̄▽ ̄)

また尻担当で終わるのか…と思ってたら、こっち向いたーー (≧▽≦)

最後の最後
最高に幸せなひとときを感じて私のKAT-TUNライブツアー2012を締めくくることができました (⌒▽⌒)



亀ちゃん
じゅんの

たっちゃん
ゆっち

この3ヶ月、最高に楽しく最高に幸せな笑顔いっぱいの時間を本当にありがとう



| KAT-TUN(コンサート) | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE TOUR 2011 4/21東京ドームMC

MCに入ってすぐの聖の 「盛り上がってますかー!」 の煽りが公演回数が増えるにつれ、他メンの自由な煽りの場に (笑)

中 「水道橋ー!」
客 「イェー!!」
上 「上田ー!」
客 「イェー!!」
上 「上田ー!」
客 「イェー!!」
上 「大好きだー!」
客 「イェー!!」

この日はビデオ撮りありということでカメラが多数

化粧直しする時間だと。
汗でつけまつげが取れちゃうから、と聖

お客さんを絡めた話をするとMCまで収録されるらしい

上 「俺ひとつありますよ。田口のソロで、“♪セクシーレ~ディ!”」
他 「言ってるよな!!」

客席が大合唱してることにメンバーは今日気付いたらしい (笑)

亀 「だって俺、昨日みんなに (セクシーレディーって言うように) 一斉メールしたから」
聖 「サーバーがパンクするから!」
亀 「届かなかった? カメカメ.com (ドットコム)から」

ここで誰か何か言ったんだっけ?
亀 「おい、東京ドームでそんな下品なこと言うな。 亀の亀とか」

東京ドームじゃなきゃいいのか (笑)


聖は街角で声かけてもらったときに、去り際に 「田口くん宜しくお願いします」 と言われるらしい (笑)

聖 「俺は田口の何だ」

亀 「え、付き合ってんじゃないの?」
上 「聖、話が違うじゃないか!」

三角関係勃発 (笑)

中 「よかった、こっちは関係なくて」

フと見るとゆっち、亀ちゃんの肩に手を回して二人くっついてる (笑)

亀 「この状況だったら俺が ♪セクシーレーディ! みたいになって、すごいヤなんですけど(笑)」

中 「(他メンに亀ちゃんを) 紹介するわ。 カメカメドットコムです」
上 「(他メンに聖を) 紹介するわ。 亀の亀です」

聖、そうだったのかー!! (笑)


ゆっちはデパートのエレベーター乗ったらおじいちゃんとおばあちゃんが乗ってて、コソコソと話し声
「嵐、嵐」

亀 「お前、嵐に謝罪文出せよ」

聖とゆっちと誰だっけ? 3人で歩いてたら若いお兄さんに
「おい、あれだぞ! NEWSだぞ!」

亀 「お前、NEWSに謝罪文出せよ」

そして、そこにいるんだから、とマッスーを紹介 (笑)
マッスー舞台上に上がる


中 「DVD収録の日に限って来るんだな」

マッスーはゆっちの代わりにシューイチ出てくれてるんだから、と亀ちゃん

中 「俺、ツキイチになっちゃうから」
他 「ネンイチ! ネンイチ!」


ここまでセンステで喋って、メインステへ移動
また1人バクステへ向かおうとするたっちゃん
聖 「そっちじゃねーよ」
上 「見た?」
聖 「見た?じゃねーよ!俺に気付かれるの待つな!」

花道を外周側へ歩こうとするゆっち
聖 「お前もだよ!」
中 「聖ってさぁ、ツッコむの大変だよね」


シングル1位のお礼
この会場のみんなが2枚ずつ買ってくれたらまた1位ですよ、と聖

淳 「おまけに俺のうちわ付けましょうか」
亀 「お前、そんなこと言ったらお金出して買ってくれてる人に失礼だろうがよー!田口のファンに謝れよ」
上 「お前俺に謝れよ! 俺だってお前のうちわ買ったんだからな!」


亀ちゃんの肩に右手を置くゆっち
また2人くっついてる (笑)
亀ちゃん、表情がカズコになりかけてるぞ (笑)

聖 「ちょくちょくイチャイチャすんのやめてもらえますか? 中丸、増田が嫉妬するぞ」
亀 「増田!譲る!」
中 「増田、俺大事にしてくれ」

この日もまた楽屋でじゅんの、ソワソワしてたらしい
そして
「いやぁ~イケメン」
と自分のことを言ってたらしい

亀ちゃんたちがスタンバイ中、
「よろしくよろしくよろしくー! ヘイ メーン!!」
とグータッチしてきたらしい(笑)

淳 「みんなといると落ち着くんだよな」
聖 「俺らは田口といると落ち着かない」
淳 「上ぴーといる時、超まったりしてるよな」
上 「だって絡みづらいから」


そしてやっぱり亀ちゃんにくっつくゆっち

亀 「こいつさ、今日さ、俺に超ベタベタ病で」

亀ちゃんが昨日、シャワー浴びに行ってゆっちが先に行こうとしたから亀ちゃんが 「俺が入る」 って言ったら、
中 「いや、一緒に入ろうよ。 行こうよ行こうよ」

マジすか (笑)

亀 「そんなに私を奪い合わないでっ!」

亀 「なんでオレ、♪セクシーレ~ディー なんだよ!」

中 「ソワソワしてんだよな、全体的に」
上 「そんなソワソワして、みなさんほんとに、あの~もし、ここで申し訳ない…」
聖 「軌道修正下手だろ!」


デビュー6周年
亀 「13歳でジャニーズ入って今年26なんだ。半分ジャニーズですから」
他 「半ジャニね」

完全ジャニーズになったらカンジャニ

完全ジャニーズになることはない、と
そりゃそうだ (笑)

淳 「海砂利ですから」

今日は上田晋也さんが来てるから↑をぶっこんできたらしい

亀 「謝罪文書けよ」
聖 「亀梨くん今日謝罪文書かせすぎね」

亀ちゃん、頭に手を置いて、舌を出して 「エヘっ」


そして亀ちゃん、ゆっちにカンチョー!!

中 「聖、見た? 俺いまカメにステージ上でカンチョーされた」
聖 「いいなぁ~」

いいなぁって (爆)

亀 「ずっとケツ向けて喋ってるからカンチョーしろってことかと思って」
中 「Going! っつって?・・・ゴメンな」
亀 「謝れ!」

土下座するゆっち(笑)
「すいませんでした」


ポスター抽選

もうやらないと思ってたモノボケが見れた (≧▽≦)

(ポスターを目の上に当てて)
上 「まゆ毛」

亀 「いくぞ」
中 「かかってこい和也」
ポスターを剣のように掲げて戦う姿勢の亀&ゆっち

ヨタヨタと杖ついてヨタるたっちゃん

ポスターを小脇に抱えて
亀 「ベムです」
聖 「杖な!持ってたけどな!」

ポスターにまたがって
上 「マジョ子さーん!」

亀 「今日どっちの方向だっけ?」
聖 「恵方巻きじゃねーから!」

中 「ヘイお待ち!」
聖 「太巻きじゃねーぞ」

背中からポスターを抜くマネをしながら
上 「♪せきずーい はずす~ (セキスイハウス)」

 ↑
これ、大爆笑

2本のポスターをおでこと後頭部に当てて
中 「貫通」

淳 「面!」
亀 「胴!」
中 「小手!」
亀 「コテン」 (倒れる亀)
中 「亀、5点」
淳 「ごメーン!」

中 「昨日MCつまんねーってジャニーさんに怒られたばっかだから!」

たっちゃんが杖のようにヨロヨロとすると、亀→ゆっちと連鎖

上 「メーン!」
亀 「メーン!」

亀 「胴!」
と聖にカンチョー
聖 「見た? ステージ上でカンチョーされた」

上 「皆さん、ほんとにくだらなくてすみません」
聖 「お前だよ!」


中 「きゃりーぴゃみゅぴゃみゅのマネ。 つけまつげ~まつげ~」

上 「♪タンタンタンタンタンタンタンタン (ベートーベン第九)タターターン」 (とターン)

中 「ある3人組のマネ」
ゆっち&たっちゃんでパフューム


やっと抽選の紙を読むかと思いきや
上 「卒業」
聖 「答辞じゃねー!」
亀 「校長先生、お静かに! やっと更生したのに」
聖 「元不良?」
中 「悪かった悪かった、でしゃばって」
聖 「お前が校長かっ!俺誰だよ!」

上 「こんな僕ですけど、“楽しかった”」
聖 「小学生か! 小学生の元不良!?」
亀 「教頭!」
聖 「教頭なの、俺!?」
中 「聖のマネ。 “小学生か!小学生か!”」


たっちゃんが本当の当選者を読み上げようとするも、客席の反応がイマイチ
上 「俺、心折れやすいんで」
聖 「上田くんに気を遣ってもらっていいですか」


ヤンキー座りの亀ちゃん
亀 「おい、教頭」

明彦出たー (笑)

中 「俺、オーディション落ちたし」
上 「お前は金八に落ちたけどKAT-TUNに受かったんだから!」
亀 「俺、俺、両方受かってる!」

亀ちゃん、たっちゃんのフォローが台無しだぞ (笑)

中 「そういや増田も受かったな」

中 「俺、金八落ちた年、年4回落ちてる」
上 「(客席に) 気遣って! 気遣って!」
客 「イェーイ!!」
上 「よっ、中丸!」

ドヤ顔になるゆっち (笑)


じゅんの抽選
淳 「スタントマン!」

番号読み上げて
淳 「結婚しよう」

聖曰く、前日もじゅんのは 「結婚しよう」 と言ったらしいが、スタッフさんに聞いたらその当選者は男性だったらしい (笑)

聖 「今日、全体的に同性愛臭が」


ゆっちの引いた当選者
中 「当選者は、よしこ」
亀 「よしこ来てたの?」
上 「よしこー!」
聖 「お前ら何でよしこ知ってんの?」
亀 「よしことはあれ以来かな」
上 「そう」
聖 「すぐ入って来るな!」


亀 「♪傷つけあったこと~ばも~♪ X JAPAN」
中 「♪ねぇ、ねぇ」
上 「♪ストレート~」 (パフューム)
中 「♪つけまつげ~まつげ~」 (ぱみゅぱみゅ)
亀 「♪共にあ~るき~ 共に」 (永遠にともに)


じゅんの告知中に他メン着替え


ツッコミに疲れた聖

上 「わかったよ、俺が一発出してやるよ」
上 「タンスにゴンっ!(頭突き)」

中 「誰でしょう」
聖 「ビスマルクな」

淳 「もしもシリーズ! “もしも尾崎豊が忍者だったら” ♪ぬ~すんだバイクでドロン」
上 「どけ!」
じゅんのを押し退けて、
上 「これは誰でしょう・・・ジャパーン!」


亀 「なんで田口、ウソウソカワウソやんないの?」
淳 「使い方わかりません」


昨日、すごいコンサートの中身がいいと褒めてもらったらしい
聖 「ただMCがダメだった」
中 「DVDには収録されねーんだろうな」
聖? 「俺らの腕の無さなんだよ」

亀 「そんなことないよ!」
聖 「急に!?」
亀 「ウソウソカワウソ」

じゅんのの代わりに亀ちゃんがやってくれた(笑)

淳 「メモメモ」

淳 「メモメモもネタとして使うわ」
亀 「メモメモ?」
淳 「ウソウソカワウソ」

亀 「チッ (じゅんのをにらみつける)」
上 「ケンカはやめて~!」

そして神サマーコンのあのダンスを踊り始める5人
息ピッタリ! (笑)

亀 「俺ら振り付けいつも揃わないのにこの振りだけは揃う!」

そしてまたピッタリのダンスを(笑)

聖 「上田が妖精見えてた時期だな」
上 「どこに?」
聖 「なんで過去を無かったことにしてんだよ」
亀 「消せないぞ!俺のMCカメーの過去も消えてないから!(笑)」


さて、このMC、DVDの収録はあるのでしょうか~ (笑)



| KAT-TUN(コンサート) | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE TOUR 2011 4/21東京ドームレポ

このライブ中、私の体調に関してご心配のコメントくださった皆様、本当にありがとうございました
お1人ずつコメントをお返しする余裕が無く時間が過ぎてしまい心苦しいのですが、
ここで改めてお礼を言わさせていただきたいと思います

本当にありがとうございました!!


では
東京ドーム21日レポ

体調最悪で始まった東京ドームライブ

改めて思いましたね
KAT-TUNに会ったら辛さも忘れるけど、やっぱり体調は最良で臨んだほうが数倍楽しめますね

いい教訓になりました ( ̄▽ ̄;


座席は1階一塁側スタンド
かなりメインステ寄りの後列

このスタンドが揺れる揺れる
双眼鏡覗いたら手元がずーっとブレ続けて酔いそうになったので、双眼鏡はこの時点で放棄


OP
亀ちゃんの髪型が良い!
後でDVD撮りが入ってると聞いて納得


亀 「ヘイドーム!! 盛り上がってんのかい!! 今日はぶっ壊れるまで叫べーー!!」


『LOCK ON』
グラサン亀ちゃん、めちゃめちゃカッコ良すぎる

『COSMIC CHILD』
いつものように 「♪君のチョイス」 でグラサン外し、客 「ギャーっ!!」

「♪スマイル」 で頬っぺ指差しペコちゃん舌で客 「ギャーっ!!」


『儚い指先』
ソロダンス
聖はTシャツをペロ~ンとめくり上げて
亀ちゃんは自分の体を撫で回した後腰を大きくグイ~ン


映像コーナー
じゅんのの挑戦は “5秒で少年隊のフルネーム”

ドームだから新しくなってもおかしくないのにここに来て既出の映像なんだ (笑)


『ノーマター・マター』 のあとに 『RUN FOR YOU』 復活


『PERFECT』 の 「Say!」 健在

結局 「セイ!」 言わなかったのって福井のあれだけなのかしら?

歌い終わって
亀 「テヘペロ」


MCは別途


亀ちゃんソロ
ペンラの光ほぼゼロ

上から火花というか火の特効が降り注ぎ

セリフ 「ねぇ…ずーっと…ずっと一緒にいよう」

セリフの前に静かになる部分があるんだけど、客席から何か叫んだのかな?
笑い声が起きてすごく残念でした

そしてキラキラの吹雪の中舞い上がる亀ちゃん


『あの日のように』 『歩道橋』 歌ってるときのゆっちの髪型が前髪いっぱいあってなんだかすごく可愛かった~


ネバオバ
亀ちゃんはヘンなおじさんダンスだったか?
その後軽く腰振り

仮面つける直前ヘン顔


『LIPS』
亀 「り~っぷす」
中指ペロ~ッ チュッ

一人ムビステ亀ちゃん
センステからバクステの間でムビステ上に腹這いになったと思ったら、バクステから来た聖、じゅんのがジャンプしてムビステから手を伸ばしてる亀ちゃんとハイタッチ


亀ちゃん挨拶
皆さん今日は本当にどうもありがとうございました
約2年ぶりの東京ドームだったんですが、ほんとに昨年はツアー延期になり、たくさんの人たちを待たせることになって、ほんとに申し訳なく思ってます
今年こういう早い段階でツアーが組めて、これだけたくさんの人たちとこんなに楽しい時間を過ごせてるのは、偶然ではなく必然のような気がします

今日貰った勇気、笑顔、パワーをしっかりと最終地仙台まで責任持って繋げたいと思います

だから皆さんも今日過ごしたこと忘れずに、明日からもちゃんと俺たちと繋がってることを感じながら、元気に明るく過ごして下さい

周りの人にもこのチェインの輪を広げてってくれたら嬉しいなと思います

またこういう機会がありましたら一緒に過ごしましょう


じゅんの挨拶
いやぁ~最高!!
ほんとふざけてばっかでバカでどうしようもないけど、みんなの為に一生懸命歌って踊って全力を出しました

1人1人見えてます
ありがたみを体に受けとめて頑張ろうと思えるライブという空間、来てくれてありがとう

来年も再来年もライブをやっていけるよう頑張るので、ずっとずっとついてきて下さい


たっちゃん挨拶
去年ライブが延期になってしまって淋しい思いをして、ライブがあるはずだった日が近づくにつれ、本当はこうやってみんなと楽しい思いができてたはずなのにと淋しくなったんですが、
東京ドームこいうこの大きな会場にこんなたくさんの人と一緒に騒いだり歌ったり、こんだけ楽しいライブは僕達KAT-TUNにとって無くてはならないものだと実感しました

みんなが笑ってくれたり盛りあがってくれたらすごい幸せ感じるので、もっともっと成長して、もっともっと皆さんを笑顔にしていきたいと思います


ゆっち挨拶
東京はホームということもあって、温かい空気が流れていて
そんな中でやれて楽しかったです
KAT-TUNはこないだ6周年を迎えて、7年目になりました

(客席から拍手が起こって)
・・・・サンクス!

7年目も面白いことやってるなと思ってもらえるグループになっていきたいと思ってますんで、
ライブ以外でも細かいところを見てほしいなと思います


聖挨拶
楽しかった人?

客 「はーーーい!!!」

そうか

みんなの笑顔が僕たちの笑顔、みんなの元気が僕たちの元気です
デビュー6周年、結成11年、ほんっとに色んなことがあって、不安にさせたことも心配にさせたこともあったし、僕らも不安だったこともあるし
でもそんなときに助けてくれたのは、何年待たしても真ん中で笑って支えてくれたみんなだと思うから
今度は僕らが返す番です

MC長いし下ネタ言うし、こんなグダグダなKAT-TUNだけど、みんながいないとKAT-TUNは成り立たないと思います
みんなのおかげであんなに嫌いだったKAT-TUNという場所が今ではこんなに大切なかけがえのない場所になりました

(客席から拍手)
・・・・サンクス!

ちゃんと返しきるまで、何十年先でもハイフンでよかったって思ってもらえるようなグループでいたいと思ってます
ずーっとついてきて下さい


最後のハケ際
亀 「またすぐに、絶対に会いましょう」


アンコール
バルーンに乗って
『Real Face』

『CHAIN OF LOVE』
上 「ヤベー!! 俺の、空気抜けてる!  ウソウソカワウソ!」

『DIAMOND』


全員に拍手
上 「ありがとーー! 増田ありがとーー!!」

『WE ARE KAT-TUN』
亀 「上田さんもつなぎましたか?」
聖 「上田さんも増田もね」


ハケたと思ったらたっちゃんがまた出てきて、
「俺は帰らんぞ!!」
とメインステ中央に胡坐かいて座り込み (笑)

首根っこ引っ張って連れ帰る聖
聖 「こいつがボケるの忘れてた」


Wアンコール
『Going!』 『ハルカナ約束』


| KAT-TUN(コンサート) | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後の副音声

日テレ番組表による 『Dramatic Game 1844』

4/29 (日) 名前無し
4/30 (月)14:55~16:53 “ベースボールスペシャルサポーター” として亀梨和也の名前
5/1 (火)19:00~20:54 “亀梨和也の副音声にはチュート徳井が登場!”


これは日曜日の放送は亀梨くんの副音声が無いと考えていいのかな?


4/30には副音声ゲストに “川藤幸三”

また川藤さんなんだ~ (⌒▽⌒)

亀梨くんのことを気に入ってくれた川藤さん
亀ちゃんも2度目ともなると、ある程度気を許せて落ち着いて副音声の進行ができるかな (^^)


てか、副音声のゲストって、初回ゲストが中丸雄一ってところから始まって、ほとんど去年と同じ人がゲストじゃないか?(笑)


| Dramatic Game 1844 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Lips』 亀梨和也

遅ればせながら 『Lips』

全6ページ

最近はプライベートの時間がほとんどない状態
唯一の楽しみは、帰って風呂入ってからソファでダラーっとしながらのスポーツ観戦

野球はもちろんCSとかでやってる色んなスポーツを観るのがリラックス出来る時間


CD出したいとか東京ドームでライブやりたいとか、デビュー前に抱いていた思いがほとんど叶ってる
でも実際にはそれほど強い思い、夢みたいなものを抱いていたわけじゃなかったと思う

だから今もコレをやりたい! とか具体的なことはない


俺は瞬発力タイプだから、目の前のことを全力でやるのみです!
具体的にコレやりたいって、できなかったときの対処の仕方がヘタクソだと思うし。
先のことを考えるより、今のリアルな状況のなかでベストを尽くすことを考える方が、俺の性格には合ってると思います



恋愛観は変わった
昔は余裕がなかった
あまりに一生懸命で、色んな意味で子供だったんだなって思う

理想の女性像は、男らしい人
俺がいなくても生きていける、たくましさを持った人
自分の世界観をきちんと持った、自立している女性

デートでは肘のあたりの服をつかまれたいらしい

横並びは顔が見づらいからちょっと後ろにいてくれたら、振り返ればいつでも見れる


| 雑誌(亀梨和也) | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ

更新されましたね~ (⌒▽⌒)

“大好きです”

すっっごく嬉しい言葉ですねっ (≧▽≦)


もう、そっくりそのまま返すよっ

KAT-TUN、最高っ
大好きです


最後の地、仙台まで、
全国のハイフンの笑顔、勇気、パワーを届けて下さいな (⌒▽⌒)



| KAT-TUN'S MANUAL | 21:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わった

やっと今日の仕事終わった~
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

いやぁ皆様
ここ数日のエントリーは私の体調のことばかりになってしまい、申し訳ありませんっ

今日も万全ではありません

てか、今朝、夜行バスの中で計った体温はやっぱり37度超えの微熱

ヤバいなぁ…と思ってたら今度はバスが大阪府内入ったら渋滞に巻き込まれ、予定時刻より20分も遅れて到着

もっとヤバいっ
遅刻するかもしれないっ
けど、遅刻の本当の理由なんて言えないっ
病人のくせに東京行って夜行バスで帰ってきたなんて絶対言えないっ

もうねぇ、走りましたよ

私、死ぬんじゃなかろうかっちゅうくらい肺が苦しかったっす ( ̄▽ ̄;


仕事中はとにかく睡魔がハンパなく襲ってきて、電卓打ちながら意識がぶっ飛び、字を書きながら意識がぶっ飛び
これ、単なる睡魔じゃなく、意識が混濁してたんじゃなかろうか (笑)


ただ、さっき熱を計ったら平熱まで下がってました
これで夜とか明日朝も熱が上がらなければ、もう大丈夫かも (^^)


夕べはバスの中でゴースポ、OPだけ見ました
亀梨和也のプロ野球プロジェクトまで辿り着く前に爆睡しちゃってました

今日帰ったらまずこれを見なきゃっ

東京ドームレポはぼちぼちupするので、お待ち下さいませ m(__)m



| 日常 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム22日終わりました

21:30終了

アンコ
Real face
CHAIN OF LOVE
DIAMOND

ダブルアンコ
Going!
なんと、Wilds of my heart!! (≧▽≦)
ハルカナ約束

ワイルズのイントロが聴こえた時は幻聴かと思った (笑)
体調の悪さが一発で吹き飛んだ瞬間でした


今日はプレスがたくさん

MCはビデオ撮りの昨日より面白かった (笑)

今日はカンチョー話に尽きるな (笑)

亀 「俺からカンチョー取ったら何も残らない」


シューイチで使うから、と客席全員で 「シューイチ!!」

便乗して亀ちゃん、同じ日テレだし、Going! で使ってもらえないか聞いてみるから、と客席全員で 「Going!」

さて、今日のゴースポで使ってもらえるでしょうか (≧m≦)


只今夜行バス待ち
明日はそのまま仕事です

怖くて体温計ってません


薬のせいで眠すぎて、もしかしたらGoing! Sports & News、リアルタイムで見られないかも・・・

ごめんね、亀ちゃん



| KAT-TUN(コンサート) | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私的KAT-TUNコンオーラス

まさか
まさかこんな体調で自分的オーラスを迎えることになるとは思ってもいませんでした ( ̄▽ ̄;

コメント下さった皆様
お返事できなくてすみません!

昨日は相方とも早々に別れ、ホテルに着いたら即就寝

それでも今朝はまだ微熱があり、万全ではない体調の為、皆様にお返事する余裕がありませんでした

今日はホテルを10時チェックアウトのところ、ギリギリまでゆっくりしていたいのでチェックアウト時間を12時まで延長


少しでも元気になってKAT-TUNコンサートラストを楽しまなきゃ



では、今日夜もレポ出来ずにバスで寝ちゃうかもしれませんが、また後ほど。。。



| KAT-TUN(コンサート) | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム21日終わりました

終了21:20

ビデオ用カメラ撮り有り!!

亀ちゃんが髪型含めビジュアルがめっちゃ良かったから、あれが映像で残るのは嬉しい(≧▽≦)


今日はマッスーと上田晋也さんが来てました

亀ちゃん、最後のダブルアンコでマッスーを舞台上まで連れて上がって、マッスーとゆっち、仲良く肩組み

アンコールは
Real face
CHAIN OF LOVE
DIAMOND

ダブルアンコは
Going!
ハルカナ約束


亀ちゃんソロ

セリフが入ったんですね

「ねぇ・・・・ ずーっと・・・ ずっと一緒にいよう」


亀ちゃん挨拶
皆さん今日は本当にどうもありがとうございました
約2年ぶりの東京ドームだったんですが、ほんとに昨年はツアー延期になり、たくさんの人たちを待たせることになって、ほんとに申し訳なく思ってます
今年こういう早い段階でツアーが組めて、これだけたくさんの人たちとこんなに楽しい時間を過ごせてるのは、偶然ではなく必然のような気がします

今日貰った勇気、笑顔、パワーをしっかりと最終地仙台まで責任持って繋げたいと思います

だから皆さんも今日過ごしたこと忘れずに、明日からもちゃんと俺たちと繋がってることを感じながら、元気に明るく過ごして下さい

周りの人にもこのチェインの輪を広げてってくれたら嬉しいなと思います

またこういう機会がありましたら一緒に過ごしましょう



| KAT-TUN(コンサート) | 21:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空港です

いやぁ~
今回は本当に参りました ( ̄▽ ̄;

自分に腹が立って、何度泣きそうになったか

けど、絶対コンサートに行く!!KAT-TUNに、亀ちゃんに会う!! という気持ちだけは萎えさせないように、頑張りましたとも

今朝も微熱があったけど、薬のおかげか家を出る時には平熱に (^^)v

肺が痛いけどそれ以外は体の不調もないので大丈夫です


今日と明日で私のKAT-TUNライブツアー2012は終わり

ライブ中は熱のことなんか忘れて、思いっきり騒いで楽しみたいと思いますっ

ぶっ倒れるのはその後だっっ


では、行ってきます

薬のせいでめっちゃ眠い (ρ_-)



| KAT-TUN(コンサート) | 12:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日経新聞AOKI広告

日経新聞
AOKI一面広告 (⌒▽⌒)




こないだのPanasonicといい、こうやって見ると亀ちゃんってほんとに大企業の顔なんだなぁ

パナにAOKIにSUZUKIにキリン

すごいなぁ



えー、本日はわたくし、会社に出てきております

朝起きてすぐに熱を測ったら38度近くまで熱があったんですが、昨日病院でもらった解熱剤飲んだら家を出る頃には36度5分くらいまで下がったので。

まぁそれだけ薬が効く分、眠たくて仕方ないんですけどね ( ̄▽ ̄)

会社に来たら社長に 「明日明後日はゆっくりしたらいいわ」 と言っていただきました

「そうですね、そうします」

そう答えるしかないっすよね ( ̄▽ ̄)

ただ、上司にだけは私の性格がバレてしまってるようで
「そういうわけにいくかな。 ちょっと良くなったら動いてしまうやろ」

良くならなくても東京まで行きますけどね ( ̄▽ ̄)
日曜日は夜行バスで帰ってきてそのまま仕事にも出ますけどね ( ̄▽ ̄)

とりあえず、熱は薬で抑えます!
明日は絶対に東京行きます!!


| KAT-TUN(亀梨和也) | 09:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AOKI新CMやらスピンオフやらゴースポやら

いいともでAOKIの新CMゲット~(⌒▽⌒)

なんなの、あのカッコ良さはっっっ
1つ1つのカット全てがとんでもなくビジュアルが良くて、めちゃめちゃカッコいい!!!!!

恐ろしくいい男だ



さて、私は東京にいるというのに見ることができない22日のスピンオフ

◆上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球
大混戦プロ野球爆笑徹底検証&秘蔵映像SP

開幕から1ヶ月、上田晋也、亀梨和也、江川卓が大混戦、大波乱のプロ野球を爆笑徹底検証!
▽阪神金本知憲に独占密着
▽巨人宮國VS亀梨和也ガチ対決▽大迫力超レア映像公開

開幕から一ヶ月、大混戦のプロ野球。
上田・江川・亀梨が開幕前の解説者順位予想を徹底検証!
巨人の今後は??
阪神の首位堅守はなるのか?
中畑横浜は最下位脱出なるか?
喧々諤々の爆笑トークバトルを展開
▽右肩のケガからの完全復活を期す、阪神金本知憲に長期独占密着
▽巨人期待の星20歳宮國投手と亀梨がガチンコ対決
▽広島マエケンとルーキー野村祐輔投手が上田&亀梨に珍プレゼン?
▽大迫力の超秘蔵映像を一挙公開!



そして今週のGoing!Sports&News

亀梨のHR挑戦企画にヤクルト宮本登場
▽病の澤穂希は大丈夫!?
なでしこリーグ密着
▽DeNA中畑監督直撃!親友の江川が緊急提言
▽香川のブンデス連覇は?(※変更有)

亀梨和也が夢のホームランへ再始動!
今回は2千本安打目前の 「小さな大打者」 ヤクルト宮本慎也が登場。
体格のハンデを克服して飛距離を出す鍵とは?
▽江川卓が横浜DeNA中畑監督直撃!親友にズバリ緊急提言
▽病の澤希穂は大丈夫!?なでしこリーグにカメラが密着
▽香川ブンデス連覇は? レアル×バルサのクラシコなど海外サッカー
▽アスリートから動画メール(※変更有)



やっぱり宮本選手はホームランプロジェクトなんだ
宮本選手自身が守備練習したと言ってませんでした?
先週の予告でも守備練習してるみたいに見えたんだけどなぁ

スピンオフは観られないけど、帰りの夜行バスはまたまたテレビ付きの座席を予約したからゴースポは観られます (^^)

ただ前回、ゴースポが始まったと思ったらバスがトンネルに入って受信状態最悪になった覚えが…( ̄▽ ̄)



さて
そして本日なんですが・・・・

今現在、わたくし、自宅におります ( ̄▽ ̄)

昨日は元気になってたのに、今朝起きたらまた熱が・・・・

悩んだ末、本日は病院に行って1日安静にしておくことに決めました

医者に 「完全に風邪やな」 と言われました

くっそーーーーー!!!!!

無理して会社行っても良かったんだけど、週末東京に行けなくなることが何よりコワイので、今日は薬飲んでとにかく寝て、絶対に明日までには治します!!!!!!


| KAT-TUN(亀梨和也) | 13:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム ゲスト中丸雄一&上田竜也

今日、会社で1日マスクをしてたんですが、会社の男性社員に

「マスク似合うなぁ」

と言われました

えーっと・・・・
・・・・どゆこと?

私は顔をほとんど覆い隠してた方がいいってことか?
目だけ見せてた方がいいってことか?

そうか
そうだったのか

じゃあ東京ドーム公演にマスクをしてったら 「あの人マスク似合ってるなぁ」 って思ってもらえるんだ

そうか、それはいい



・・・・・・・・(T▽T)グス




さて
少クラプレミアムゴールデン進出一発目の記念すべきゲストにゆっち&たっちゃん

KAT-TUNの歴史
ゆっち個人の歴史
たっちゃん個人の歴史

本当に色んなことがあって大人になっていったんですよね

別々にゲスト出演したのに、語る内容は全く同じ

嫌いだった
無理だと思った
辞めたかった
解散かなと思った
ケンカばかりした

先が見えてなかったんですね
そんな中であがいてあがいて、少しずつ少しずつ変化して今のKAT-TUNの形になって

今は先が見えてるというより、KAT-TUNとしてのこれから先の道を自分たちで作り上げていってるような。。。

太一も言ってたように、太一たちは敷かれたレールに乗って知らない場所に連れて行ってもらったけど、
KAT-TUN世代は自分で道を作るのが上手い、と。

本当にそんな感じですね


「今、笑って話せてるからいいよね」

うん、それが全てです (^^)


たっちゃんも、笑いたいときに笑えるようになって良かったね (笑)



◆プレミアムショー

リハ風景の亀ちゃんのアカペラは 『歩道橋』 か?


『LOCK ON』

パンツはオソロなんだ
やっぱりこの歌はKAT-TUNの色がとても良く出てて好きだなぁ

ただ、亀ちゃんのダンスが前半部分、どうもキレがなかった気が・・・

他メンのダンスがキレがあってめっちゃカッコいいから、ちょっと力を抜いたら結構目立っちゃうんですよね~

前髪もうざいぞ ( ̄▽ ̄)

紗がかかった映りにしてるからかちょっと見づらかったかな~

でも後半の亀ちゃんはキレも戻ってカッコよかった~ (⌒▽⌒)


『歩道橋』

いい!!

さすが太一アレンジ

太一のピアノにゆっちのボイパ、たっちゃんメインボーカルにじゅんののコーラス

めちゃめちゃ綺麗でした

特にじゅんののハモリ
いいねぇ~


ソロの時も2人の時も3人の時も4人の時も、そしてもちろん5人揃った時も
それぞれに魅力のある組み合わせになってそれぞれで力を発揮できる

そんなグループになってほしい・・・・いや、今のKAT-TUNはもうなってますねっ (⌒▽⌒)



| テレビ(KAT-TUN) | 21:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

皆さま、優しく暖かいお言葉をたくさん、本当にありがとうございました!

夕べは水分いっぱい摂って、布団いっぱいかけて汗かかせてパジャマ着替えて・・を繰り返したら、
今朝は熱、下がってました! (⌒▽⌒)

体温計見て、「っしゃ!!」 とガッツポーズ (笑)


22時には寝てたから、すっごく久しぶりに7時間以上も寝ることができました (⌒▽⌒)v

ちょっと咳が出て声が出ないけど、もう大丈夫だと思います!

ただ、いっぱい寝たのに薬のせいでめちゃめちゃ眠い

仕事中に寝てたら誰か起こしてください (笑)

はい、仕事には出てきてます
だって、ドリボの為に今風邪なんかで有休使ってられないもんっ


本当に皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね!!


| 日常 | 08:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっばーいっ

今日、朝からちょっと咳が出て、体が熱っぽくて腰やら関節がめっちゃ痛くて。

でも私、普段は熱を計らないんですよね
ヘタに計って熱があるってわかったらそれだけで病気に負けそうでしょ
大抵気合いで治しますから (笑)


だからなんとか仕事乗り切って、でも今週末のことがあるから今回ばかりは家に帰って体温計ったら、
38度5分…


Σ( ̄□ ̄ !!!


ヤバいっ

今週末は土曜日と日曜日にKAT-TUN東京ドームライブ
日曜日は夜行バスで帰ってそのまま仕事なのにーー!!

風邪!?
風邪なの!?
この私が!?

食欲もめっちゃあるし、ちょっと体中が張ってる感じで関節が痛いだけなのに!?


あかーんっ
絶対あかーんっ

京セラの時はインフルもセーフだったのに、
ほんまに熱出してどないすんねんっ

あほぉーっ
私のあほぉーっっ



てことで、普段は飲まない薬のんで、今日はもう寝ます!!


明日は絶対元気になってやる!!


皆様も、暖かかったり寒かったりの日が続きますが、風邪には十分ご注意くださいませっ!


おやすみなさいっっ



| 日常 | 21:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨AOKI新CM @スポニチ&AOKIサイト

ランチを買いに行くついでに買ってきました

小さい写真だけど、クールでめっちゃめちゃカッコいい!!

【スポニチ】




KAT-TUNの亀梨和也が、19日からAOKIのクールビズ専用3Dスリム 「熱ブロックスーツ」 の新CMに出演する。

太陽と青空をバックに熱ブロックスーツに身を包んで登場。
「暑さをブロックするスーツ」 というナレーションが流れ、亀梨は太陽光を見事なハイキックで蹴り返す。

右脚がきれいに伸び上がった瞬間を、最大毎秒1000コマのカットが撮影できるハイスピードカメラがとらえる。

同社のイメージキャラクターとして今回が4度目の撮影となった亀梨は
「普段ビジネスマンの方たちがするような、名刺を出すシーンを撮影したので新鮮な気持ちで臨めた」。

着心地については

「暑い中での撮影でも汗をかくこともなくスムーズにできました」
と効果に驚いていた。




AOKIってゴースポで捕獲できてましたっけ?

いつも大抵いいともでゲットしちゃってるから、それ以降他番組で流れてても意識せずに見てたからなぁ



AOKIのサイトも更新されましたね

■AOKI プレスリリース

【亀梨和也さんコメント】
「今回は今までとちょっと違って、普段ビジネスマンの方たちがするような、名刺を出したりというシーンを撮影したので、すごく新鮮な気持ちで臨めました。
“夏の日差しを浴びながら”、という設定だったので、スポットライトが普段以上にあって、ちょっと暑い中での撮影だったんですけど、汗もかくことなく、スムーズにできました。
さすが 「“熱ブロック”スーツ」ですね(笑)。
 夏のスーツとしては、見た目がスタイリッシュなのはもちろんですが、暑い時も涼しく快適に過ごせるスーツは理想的だと思います」。


【撮影エピソード①】
◇顔なじみのスタッフに囲まれ自然体で撮影

撮影は、3月半ばに都内近郊のスタジオで行われました。
亀梨さんは、AOKIの新商品「熱ブロックスーツ」に身を包んで、颯爽と登場。
旧知のスタッフと挨拶を交わし、監督の待つモニター前へと向かいました。

テストの映像を見ながら、一連の流れを把握した後、監督から 「動きはシンプルですが、カメラの動きが超高速になるので、いつもと撮るタイミングが違うことを意識して」 という指示を受けた亀梨さん。
これが4回目の撮影ということもあり、制作サイドの意図も素早く理解し、自然体で臨む姿がとても印象的でした。


【撮影エピソード②】
◇超高速カメラで360度全方位撮影を敢行

今回のセットは、高さ約1メートルの場所に設けた、直径約5メートルの円形ステージ。
その周りを、ステージと連結した特殊なカメラが、1秒間に1回転ずつ、時計の針のようにぐるぐると高速移動することで、被写体である亀梨さんの360度全方位撮影を実現しました。
ちなみに、今回使用した機材は、最大1000コマ/秒のカットが撮影可能なハイスピードカメラ。
最大時速約140㎞という、プロ野球選手のストレート並みのスピードでカメラが回転する中での、ダイナミックな撮影となりました。


◇奇跡のベストショットを求めて・・・

「よーい、スタート!」 の合図で、カメラがゆっくり回り出し、予定速度に到達するまで12秒~20秒ほどかかる一方、本番はわずか一瞬の出来事。
ハイキックで光を蹴り返すシーンでは、右脚がきれいに伸び上がった瞬間、また、紙の束を空に向かって放つシーンでは、落ちてくる紙が画面全体にバランス良くひらひら舞う瞬間など、それぞれのベストアングルを求めて、カメラの位置と亀梨さんの姿勢、表情、さらには予測不可能な紙の動きがピタリと一致するまで、何度もテイクを重ねました。スロー再生でチェックしては、リテイクを繰り返すこと数回。スタッフ一同、固唾をのんで見守るモニター画面に、求めていたベストショットが映し出されると、スタジオ中から盛大な拍手と歓声が沸き起こりました。


◇照明の暑さに抜群の効果を発揮した 「熱ブロックスーツ」

この日の撮影で使用した照明機材は、大小合わせて20個以上。
これらを天井や前後左右からだけでなく、床にも円形ステージを取り囲むように並べることで、ライティングを調整し、陽炎が立つほど暑い屋外のシーンを演出しました。
そのため、舞台の中央は非常に暑く、360度囲まれた照明の光で、目を開けているのも難しいという状況でしたが、そんなハードな環境を微塵も感じさせない抜群の集中力に加えて、亀梨さんをサポートしていたのが、やはり今回の新商品 「熱ブロックスーツ」。
暑さを感じさせないその効果には、亀梨さんも驚きの声を上げていました。




| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の少クラプレミアム

明日放送の 『ザ少年倶楽部プレミアム』 (午後8時~8時44分)

公式サイトに詳細がupされましたね (⌒▽⌒)

今年度の初回トークゲストは、現在ツアー真っ盛りのKAT-TUNから上田竜也と中丸雄一が登場!
ジュニア時代から一緒に旅をしたり同じユニットに所属したりと、仲がよかった二人ですが、番組にとって、同じグループから2人のゲストを迎えたのは今回が初めてのこと。

太一から 「アイドルトークはいらないから! どこでも話したことのない本音を話すように!」 と念を押され、少々緊張気味の二人でしたが、結成当初は仲が悪かったというKAT-TUNのエピソードや5人での新生KAT-TUNになったあとの正直な思いや、今のKAT-TUNの 「絆」 について、さらにメンバーへの思いなど、初めて語られる内容がぎっしり詰まった貴重な収録になりました。

そして、NHKのアーカイブ映像から、KAT-TUNの結成から今に至るまでの11年間をまとめた 「KAT-TUNヒストリー」、そして、個性の強いグループの中で、上田、中丸が見いだした独自の個性とは何なのかを歴史的に探る 「Biography of 上田&中丸」 では、彼らのジュニア時代の映像からこれまでのトークまで、秘蔵映像がたっぷりと盛り込まれています!

紆余曲折を経たKAT-TUNの歴史や、上田・中丸の個性探しの物語は、笑いと涙なくしては見られない、プレミアムな内容となっています!!!
二人へのメッセージコメントゲストには、それぞれドラマで共演した井ノ原快彦 (V6) と、市原隼人さんが登場。
ドラマの現場でのエピソードや、中丸・上田への疑問や俳優としての魅力に笑いを交えて熱く語ってくれました。

プレミアムショーゲストは、KAT-TUN!!
最新アルバムからの 「LOCK ON」 を。
番組ならではの演出で披露してくれました!
黒とシルバーの衣装に包まれた彼らのキレのあるダンスと歌声をお届けします!
収録の合間には、みんなで歌をうたったり和気あいあいと話したりと、終始5人で仲良く語らっていたKAT-TUN。
そんな彼らの絆を感じられるショーを、どうぞお楽しみ下さい。

さらにプレミアムセッションでは、KAT-TUNのメロウナンバー 「歩道橋」 を太一がアレンジし、上田竜也 中丸雄一 田口淳之介と共に披露します!太一が奏でるピアノ、そしてメインボーカルの上田の歌声、美しいコーラスを奏でる田口、中丸の究極のボイスパーカッションという、これまでには無いスペシャルセッションになっています!

事前のリハーサルでは、「練習しすぎだよ!!」 と、太一も感心するほど熱心にレッスンを積んだ3人。
本番当日には、太一のピアノにあわせ何度も音合わせをし、緊張感あふれる中、本番は一発OKで本領を発揮した彼ら。
収録後に、「かっこいい!」 と発した太一の一言でメンバーにも安どの表情が。
プレミアムでしか見られない、永久保存版のセッションをどうぞお楽しみに。



「KAT-TUNヒストリー」 楽しみ~♪

番組ならではの演出の 『LOCK ON』 も楽しみ~♪
黒とシルバーの衣装ですって~ (≧▽≦)

3人の 『歩道橋』 も楽しみ~♪



そういえば、AOKIも新CMが放送されるんでしたっけ?
AOKIさんはPanasonicさんと一緒でCMギャラリーやメイキング映像もあるから、またサイトもチェックしておかなきゃ~


| テレビ(KAT-TUN) | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 4/15

先週あんなにいい感じだった髪形
1週間でめっちゃ伸びたように感じられるのは何故だろう (笑)


◆HRプロジェクト ~亀梨の逆襲~
松中選手と1から再スタート


夕べも書いたけど、右肩のテロップの
“亀也の逆襲”

二度見しちゃったよ (笑)


そっか
すっかり忘れてたけど、このHPプロジェクト第1章の記念すべき最初の指導者は松中選手だったんだ

そして第2章もその松中選手から

なるほど~


松中選手と話してる映像、スローになったときに両手で頬っぺを持ち上げる亀ちゃん、可愛い~

あれ、何を話してたんだろ (^^)


スタミナ不足でランニングしただけで酸欠
巨人キャンプよりこっちの方が先だったのかな?

まぁ去年はチャレンジ終了後すぐにドリボ、ベム、カツマネ、ツアーと超多忙な日々を過ごしてきたから、バット振れなくても仕方ないですね

去年振りこんだものがどれだけ蓄積されてるか

全くの白紙に戻ってなきゃいいですね


阿部流トレーニング

松中選手見てたら簡単そうに見える体重移動だけど、実際は相当な振りこみによる体への記憶が必要なんだろうなぁ

「ぐぁーっ」 「ウッ」 「ウァッ」
漏れる声がたまらん


亀梨のお願い
“ホームラン打ったらGoing! でビールかけ”

それ、いい!

お手伝いしながらビールかけを見てるだけであんなに楽しそうでイキイキしてた亀ちゃんがそのビールかけの中心にいるなんて、想像しただけでわくわくするー (≧▽≦)


今年は体を大きくするより、今ある状態でホームランに近付けるかを模索

それは多くのファンの望みでもあるし、何より亀ちゃん自身のジレンマを無くすことができる最善のチャレンジ法ですね (⌒▽⌒)


「いよいよ始まったんだなという」

複雑な表情してたけど(笑)、始まった限りは結果を残さないといけませんもんね

ビールかけ目指してスタンドイン狙え~!


次週
HRプロジェクトでヤクルト宮本選手に極意を教わった?

HRプロジェクト?
守備じゃなかったっけ??



| Going! Sports&News | 07:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀也って (笑)

『エピソード2 亀也の逆襲』 ってなんやねん (笑)


今日はちょっとお顔むくんでないかい?



あっ、亀也から亀梨に変わった (笑)



| Going! Sports&News | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE TOUR 2011 4/14広島レポ

今日はゆっち、シューイチお休みじゃないっすか
昨日早く公演が終わったのはKAT-TUNが帰らなきゃならないからかと思ってたのに、バクステツアーがあるからだったというのはほんとだったんですね

そーかいそーかい
CD10枚以上買ってバクステハズレてライブ本編だけを楽しみにしてる客より、1枚だけ買って当選したラッキーさん (も中にはいるらしいじゃない) を優先するわけだ

そーかいそーかい

・・・・と、ちょっとネガってみる



さて、気を取り直して
広島14日

お席は今回ライブ初にして唯一のバクステ側スタンド
後列だったけど、バクステがリフトアップしたら結構近い

けど、これまで入ったアリーナクラスの大分・福井ではセンステが無かった分バクステを使用してた曲がセンステ使うから、楽しみが若干減少
せっかくバクステ側入れたのに (T▽T)

聖のパーマに前髪
いいじゃない
なんか可愛い (^^)


亀ちゃん挨拶
ヘイ広島ー!
ラストだぞ!
最後まで盛り上がっていけーー!!


関が原の戦いの裏
“5秒でバナナを完食する”

淳 「いけんだろうな、こんぐらいは」

バナナが全然剥けなくて、剥いてる間に5秒終了 (笑)

淳 「ひどいよこれ! 剥けないんだもんこれ!!」


ノーマタ、ONE DAYでスタンドトロッコ来たー
下手からたっちゃん、その後ろから亀ちゃん
バクステ正面で亀ちゃんと上手から来た聖が入れ替わり

もうね、尻担当としては祈ることは1つですよ
「向こうむかないでよーーー こっち向いててよーーーー」

亀ちゃん、たっちゃんはちゃんとスタンド上段向いててくれました (⌒▽⌒)
聖はトロッコ進行方向向いてたから、スタンド側から見てもアリーナ側から見ても横顔だったかと (笑)


PERFECT
亀ちゃんの 「SAY!」 健在

歌終わり亀ちゃん、「♪誰も歩いたことない道を歩こう~~~」 と長く伸ばしたあと、大きく息を吸って、
「テヘペロ」


MC
冒頭の 「盛り上がってるかい!」
聖、ゆっち、亀ちゃんが口々に煽るんだけど、途中から韓国語やらになって、
「サムゲタンёЮ☆Фイムニダ!!」
亀 「サムゲタン食べたいかー!」
中 「トッポギ!!」
亀 「キムチ!」
中 「カキ!」

全てに 「イエーイ!!」 の客 (笑)

中 「2年ぶりですけど、皆さん何してました?」
亀 「関ジャニ∞のコンサート行ったり、NEWSのコンサート行ったり」
中 「・・それもいいでしょう」
亀 「戻ってきてくれればね」


天気のいい中、今日はMYOJOの取材で外に出てたKAT-TUN
亀 「広島電鉄乗った」

スクリーンには広電の座席に並んで座る5人の写真
貸し切ったらしい

ずっと車内放送してた亀ちゃん
ボタンを押すと、車内から車外に声が出るようになってる

亀 「この電車は貸切車両となっております。 大変ご迷惑をおかけします」
最後に
亀 「どうも。 亀梨です」

マジすか (笑)

走ってる途中、
「このあと、広島グリーンアリーナでコンサートです」


都内では路面電車に乗ることはない亀ちゃん
(路面電車じゃなくても電車自体乗らないだろ (笑))

亀ちゃんたちが乗ってる電車のすぐ真横を年配の方の車がずーっと並走してたのが不思議な気分だったらしい

亀 「てゆーかさ、すげー近くね?」
中 「車との距離ね」
亀 「違う違う、駅と電車の!」

確かに近い (笑)

亀 「田口の髪の毛だったらぶつかるでしょ」
淳 「路面電車だからね。 ロメンねロメンねー (ゴメンねゴメンねー)」
聖 「お前今日ダメだ」
亀 「でも何もないところからよくいったよな (笑)」
聖 「でも自信なかったみたいで、“とかいって” ってつけてたから」


そのあとは広島焼を食べに行った
スクリーンには鉄板を前に並んで座る5人
『ちんちくりん』 に行ったらしい

この模様はMYOJO5月発売号に載るんですって (^^)

前日もお好み焼きだったらしい (笑)

広島の人はどのくらいの頻度でお好み焼きを食べるの? と亀ちゃん
「週1の人 週2 週3 週4 週5」
と聞いていくんだけど、ほとんど手を挙げる客はおらず (笑)

亀 「カキは?」

カキは時期によると


聖 「もみまんは?」

前日のMCを知ってる客
「キャーっ」 と盛り上がりをみせたら
亀 「ネット社会すげーな。 昨日もみまんのトークで、もみまんのワード出ただけでキャーってなるって」


もみじ銀行もあると
「もみ銀ね」

亀 「もみ銀ってお金預けるともみじが返ってくるの?」
聖 「詐欺でしかねーよ!」


聖 「焼ガキも食べましたね」
淳 「焼ガッキー」
亀 「ガッキーといえば」
淳 「そうなんですよ」
聖 「うまいね!!」

亀ちゃん、親指立ててウィンクしながらペコちゃん舌

そしてガッキーと共演してる 『リーガル・ハイ』 の番宣をじゅんの

じゅんのがドラマとラジオの番宣をカンペ読みながら告知してる間に他メン着替えに入り、ステージ上にはじゅんののみ


出てきて、CDランキング1位のお礼
亀 「♪感謝して~」 (SMAP)

中 「近いうちに出したくないですか、CDも」

『SPIRIT』 の話になって、亀ちゃん、『SPIRIT』 を 「♪ラララ~」 で歌い始め、
聖 「1つも歌詞出てこねーぞ!」

途中から歌詞付きで歌い始めると、ゆっち、聖、たっちゃん、じゅんのとハモっていって、アカペラでサビ途中まで (≧▽≦)

そこから野球の話を亀ちゃんがし始めたんだったかな?

亀 「ニックが」
中 「ニック? タイタニック?」
亀 「違う (笑) 広島カープの、外国人選手が復帰して。 今日のスポニチに載ってました」

相変わらずスポーツ新聞チェックはしてるんだ (^^)

中 「サンフレッチェ広島もね」

ゆっちがサッカーの話をし始めるんだけど、客席いまいちポカ~ン
中 「その話はおいておこう」

聖 「サンフレッチェってヨーグルトの名前みたいだね」

フルーチェね (笑)


KAT-TUN6周年を迎えたからということで、ポスター抽選
この時点でタマタマころがしは無いな、と確信

箱から紙を引いて
亀 「リアーナ!!」
聖 「違う!」
中 「アリーナ!」

紙を引いて
淳 「アンニョンハセヨ!」
中 「違うね」
聖 「なんで “こんにちは!” って言ったの?」

亀 「ムルチュセヨ」
聖 「“水ください” な」

亀 「ポッポチュセヨ」
聖 「“キスしてください” だよ!」

韓国語講座のようになるんだけど、何言ってるかわからん ( ̄▽ ̄)

じゅんのが多分 「サランヘヨ」 って言ったんだと思うけど
亀 「愛してるっつって3人くらいしか “キャー” って言ってない!」
聖 「アイドルが1万人の前で “愛してる” って言って3人って!」


ゆっち、紙を引いて
中 「リアーナ!!」

アリーナブロックまで言って
中 「続きはwebで」


聖が座席番号を超早口で言ったら、
亀 「ベッドで言うなら押し倒しタイプですね」
聖 「押してもダメなら更に押せ、それでもダメなら押し倒せタイプですから」
中 「俺1回押してダメなら引くタイプだから」
亀 「ダメって、力負けするってこと?」
中 「精神的に、精神的に」


ここまでたっちゃん、全く喋らず
たっちゃんの分も聖が引いてなかったっけ??


中 「当たったときってどういう気持ちなんだろうね」
亀 「すげー嬉しいよ! 俺、ジャビットくんがポーンってやったTシャツ取ったときの気持ち、ハンパなく嬉しかったもん」

中 「確かに俺も小学生の時に “スイカ1玉何キロでしょうクイズ” で唯一ピッタリ賞だった!」
亀 「俺、商店街のガラガラで醤油当てたときお母さんがめっちゃハイタッチしてくれた」

なんの自慢やねん (笑)
とにかく、そういう気持ちらしい

聖は子供の頃、スイカ早食い大会ですぐ負けた

ゆっちは鮎つかみ取りで2位
亀 「ちなみに1位は? 1位は?」
中 「女の子だったけど」
亀 「田所さん? トシコさん?」
中 「んなわけねーだろ」
聖 「バッサリ切り捨てたけど、田所さんかもしれないじゃん!」
亀 「いや、俺たちいつもこういう会話してるから」
聖 「バッサリ切られすぎてる」
亀 「中丸に関してはMなんで。 ベッドの上では押し倒すけど」
中 「彼は結構力あるんだよ」



亀 「上田のやる気スイッチ押したほうがいい?」
とたっちゃんのTシャツを捲ってちくびあたりをまさぐる亀ちゃん

されるがままに見えたたっちゃん
亀 「上田が小声で “カメ、恥ずかしい、恥ずかしい” って (笑)」


亀 「今日楽屋で変なやついたよな」
聖 「(じゅんのに) お前ほんとに頭おかしいんじゃないか?」

じゅんの、楽屋で全裸でバク転してたらしい (笑)

中 「なんでお前の斜め後ろからすっぽんぽんのバク転見なきゃいけないんだよ」
淳 「テンション上げてあげようと思って」
中 「お前上がっても周り下がるから」
淳 「中丸くん、寝てたのに薄目で見てただろ」

聖 「“いや、のび太さんっ” みたいな」
目ではなく耳を塞ぐ (笑)

亀 「(キンキン声で) おい、スネオ!!」
聖 「声、スネオだから!」
亀 「最近のジャイアン、若干声高めだから」


ここでメンバー全員が一瞬黙り込むから何かと思ったら、
イアモニに指示が入ったらしく、「当選した人は係の人に詳細聞いてください」

亀 「詳細言われなかったら “詳細キボンヌ” って言って」
聖 「どうして急にオタクな感じ出してきた?」
中 「あれ、どうして “キボンヌ” っていうの?」
淳 「スザンヌ的な感じじゃないの」
亀 「さぁそれでは次の曲へいきましょう」


ほんとにアッサリ次の曲へいこうとするから
客 「えーーーーー!!!!」

聖 「いいよ、アンコール無くなるから」
客 「ヤダ!!」
聖 「だったら曲聴きたいだろ」

聖 「黙って聴いてろよ!!」 (←若干本ギレ)

じゅんのがドリンクボトルをステージから持っていこうとしたら、
中 「田口それハケるなよ! 次必要なんだよ!」

と取り返して、ステージ前方にドリンクボトル置いたら、
亀 「下に置け!」

亀 「(ゆっちに) お前、キーパーになった気分か! 調子に乗るなよ!」
中 「え?」
亀 「そんなとこにドリンク置いてサッカーのキーパーになった気分だろ」

客席もメンバーもいまいちポカ~ン


そしてMC終わり
短かった

でもさ、ファンの 「えーーっ!?」 の気持ちも理解してほしいよね

自分たちで 「ネット社会すげー」って言うくらい、ファンは他公演の情報もキャッチしてるわけですよ
前日がいかに長くて盛り上がったか、知ってるわけですよ
それに比べてあまりの短さ、アッサリ感
物足りなさを感じるのも当然というものでしょ

同じ金額を払ってるのに、ちょっとならまだしも、40分近くも差があったらダメでしょ
この公演しか入れない人だっているのに

MCかアンコール選べなんて、ほんとはやっちゃダメでしょ

・・・・と、ちょっとマジメなことを書いてみる



亀ソロ
あんな7つのスタンドランプなんてありましたっけ?
亀ちゃんの周りにオレンジのライトの丸いスタンドランプが7つ

ミラーボールもこれまでは亀ちゃんの手からのレーザービームがミラーボールに反射して天井を輝かせてたのが、天井からブルーとゴールドの小さな光が散りばめられたものが降りてきて天井を宇宙空間にしてました

バックの映像も前とは違ってたような・・・


たっちゃんソロ
前髪を上げて立たせたたっちゃん
カッコいい!!


ネバオバは昨日書いたとおり
福岡でやりすぎて怒られたかと思ったけど、大丈夫だったみたいですね (笑)

仮面ダンスが短くなって、バクステから出現のイリュージョンも無し


LIPSの出だしと 「リーップス」
亀ちゃん、随分息切らせてて、その吐息がまた色っぽさ増幅


サインボール投げるのはピースフルでしたっけ?

バクステからボール持った亀ちゃんがこっち方向見てる!!
手首を数回クイックイッとして、まっすぐこっちに投げたーー!!

軌道は一直線上だったけど、距離が全然足りませんでした ( ̄▽ ̄)


亀ちゃん挨拶
約2年ぶりのライブツアー、昨年は悲しい思いをさせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、今年のこんな早い段階で皆さんと一緒の時間を過ごせることは本当に、幸せでした
今日もらった皆さんのパワーや笑顔、勇気を最終地仙台まで責任をもってしっかり繋げていきたいと思います
皆さんも自分たちと繋がってることを忘れずに過ごしてほしいなと思います
またこういう機会がありましたら、ぜひ一緒に過ごしましょう
またすぐに


じゅんの挨拶
今日はほんとにほんとにほんっとに楽しかったです
体の水分の80%が飛んでった感じがします
そのぐらい熱かったし一体感を感じられるライブでした
みんながいてくれないとこういう空間は作れないと思うので、これから先もずっとずっとついてきてください


たっちゃん挨拶
昨日から広島という地で、こんなにたくさんの人と笑いあえて、ライブはほんとに僕たちKAT-TUNにとって無くてはならないものだと改めて実感しました
これからも引き続き、来年再来年とこの広島の地に戻ってきたいと思うので、その時はまた遊びにきてください


ゆっち挨拶
最高にいいコンサートになったと思います
KAT-TUNはこないだ6周年迎えて、ライブができること、活動ができることは皆さんのおかげだと改めて思いました
7年目も皆さんの刺激になるような、KAT-TUNっていいなって改めて思ってもらえるように、頑張っていきたいと思います


聖挨拶
まず、数々の下ネタ、親子席にほんと申し訳ないです
ほんとにすみませんでした
何かの刺激になってくれれば嬉しいです (笑)

アッという間の6周年、いろんなことがあって、不安にさせたし、僕ら自身も不安だったこともあったし
でもそんなとき支えてくれたのは、目の前の皆さんだと思うし
だから、今度は僕たちが皆さんに返す番です
ちゃんと返しきるまで、ずっとずっとついてきてください


アンコール
Real Face
喜びの歌

ダブルアンコ
出てきてから髪を後ろでひとつくくりにする亀ちゃん

中 「みんながマンホールっていうから」

聖 「こうやってゆっくりアンコールできるのもMCが短いおかげだから」
亀? 「どっちもどっちだろ」
聖 「じゃあ、ここで30分ぐらい喋るということで」
中 「それもいいかも」
聖 「元も子もねーよ」

中 「トークと歌、どっちかって言ったらどっちがいい?」
聖 「トーク」

そうっすか (笑)

『DIAMOND』
亀ちゃん、出だしを間違えていきなり 「♪舞台が~」


ハケるとき、
中 「いいかー、親子席の子供たち! 10年後は “中丸くんがいい” っていうんだぞ」


トリプルアンコ

中 「みんながマンホールっていうから」
淳 「みんながアルコールっていうから」
聖 「言わねーよ」

1人出てきてない亀ちゃん

他メン 「和也ー」 「和也ー」
聖 「(低音で) カズヤ」

出てきてテヘペロする亀ちゃん

聖 「カズヤって呼ぶとチャンプが出てくる」
亀 「チャンプ・・・」
聖 「カズヤ・・・」
亀 「俺、チャンプって呼んでないな」
中 「借金しちまったんだ・・スタジオの経費がかさんで・・・・」
亀 「誰に借りたんだよ」
中 「・・・・次のセリフなんだっけ?」

ゆっちぃ!
そんなこと言ってたら今年はキャスティングしてもらえないぞっ

聖 「話したいことがあるんでしょ」 (←マコトさんが出てきた笑)

『Going!』
スタンドトロッコで亀ちゃんとじゅんの来たーー
前日はスタトロは1回しか無かったって聞いてたから、嬉しかった~
ただし結構な高速ね (笑)

続けて
『ハルカナ約束』

ハケ際
中 「結婚してくれ!」

亀ちゃんは歌が終わったらとっととハケておりました


以上で~す


| KAT-TUN(コンサート) | 11:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

格闘

本日の格闘相手




溜めすぎた ( ̄▽ ̄;


| 雑誌(KAT-TUN) | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT