precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第27回

おはようございます
3月31日、年度末の土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
KAT-TUNの亀梨和也です
4月からの新生活を前に、色々な準備で忙しくしてらっしゃいますか?
そんな中、ホッとひと息ついて、30分、お楽しみいただけると嬉しいです

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も、よろしくお願いします
ということでもう3月31日ということで4月からはね、新年度が、色々なところでこう、始まってほんとに皆さん大変なんじゃないかなと思いますけども



メッセージ①
東日本大震災から1年
何かできないかと自分なりに考え、家の畑にさつまいもを植え、子供会などで掘ってもらい、その売上を義援金として送った
子供たちも一緒に苗を植え、雑草を抜いたりと普段はしない手伝いをしてくれた
少しのお金しか送れなかったけど、ただお金を稼ぐだけではなく意義のあることができたと思う
支援する輪が広がっていくように、私もその1人になれるように

いやでもこうしてね、こういう大人の方たちが、こういう、行動に移してもらってそれをね子供たちが参加できて、ほんとにそういう支援の輪というのがね、今後も引き続き、やっていかなければいけないことだと思いますし、ちゃんと行動に起こしてっていうのがほんとに、尊敬しますね、はい

ぜひなんか食べてみたいですよね
イモ掘りとか、全然最近してないんで
いいよね
イモ掘りも小学生の時、幼稚園とか以来掘ってないんじゃないかなぁ
もうすごいでも楽しかった思い出とかあるけど
そこでもガキの頃でもやっぱ負けず嫌いがあったもんやっぱ俺
いちばんデカいの掘ってやるみたいな
フハハハハ
でも焼くのいちばん時間かかるみたいな
あれ? みたいな
なかなか食べられないみたいな


「あれ?」 が可愛い


リクエスト
香川県に住む理学療法士

何、理学療法士って?
あとでちょっと調べてみよ


先日の京セラドーム初日はほんとに幸せなライブをありがとうございました
今回のツアーは本当に行ってよかった、ハイフンで幸せだと実感できました
あの日、あの場所にいた人は本当に幸せだったはず
今回のライブで大好きになった曲をリクエスト

KAT-TUN 『ONE DAY』

亀ちゃん、理学療法士知らんか (笑)
リハビリの先生って言えばわかるんでしょうね
ちなみにうちの家族に理学療法士が約1名おります (笑)


メッセージ②
亀ちゃん、ごきげんようかい

おー新しいね
ごきげんよう・・かい!
フハハハ


キリンの新CMキャラクターに就任されたこと、おめでとうございます
会見後、インターネットや情報系テレビ、新聞から目に飛び込んでくる会見のタイトルに笑ってしまった
“女装” “変身” “願望” “スカート”
亀ちゃんは会見の時、スカートのくだりは否定していたけど、あとの祭りとはこのことなんだろうなと、ある意味報道の恐さを微笑ましくみていた
いっそのこと、「すみません、今のはナシで」 とは言わず、「ウソウソカワウソ」 と振り付きで最近の田口くんの手段を使用したらそれも使ってもらえたかも
この会見後、亀ちゃんの周りの方のリアクションはどうだったんですか?

あの~~
ある程度こういった質問をすると思いますというのをじまえにですね打ち合わせであったんですよ


うん
きっと “じまえ” っていうのは業界用語なんだ
きっとそうなんだ、うん (笑)

で変身って、変身かってずっと悩んでいて、
「コックさんになりたい、コックさんになって、午後ティーに合う、ご飯を作って、ちょっと食べたいですね」
って最初言ったら、僕の周りのスタッフさんから、それ変身じゃないじゃん、明日KAT-TUN辞めてシェフの道目指せばなれちゃうじゃんっていう
まぁ確かに、そうですねと
じゃあ・・・・
「あ、サラリーマンになって、オフィスとかの休憩中に同僚と一緒に午後ティーを飲みたい、エスプレッソティーを飲みたい」
っつったら、それも明日KAT-TUNやめればできるじゃないと
・・うん
じゃあ (聴き取れず) になりたいとか言ったらなんかなぁ、なんか、こいつ疲れてるのかなとか思われるのもイヤだしなぁ
っていうことで、じゃあもう、じょ、女性になるっていうのがいちばんの変身なんじゃないということから、この女性になって、
ま、女性になったら何がしたい?
うん、スカート履く?
みたいなところからぁ (笑)、こういうふうになったわけですね


結局午後ティーに何ら絡めることができなかったわけだ (笑)

いやぁでももう、わかってましたよ
これを言ったら明日の新聞は、全部これがタイトルだろうなと
でもこれでですねすごく多分、皆さん、いろいろなテレビ、雑誌、新聞等々、見ていただいて、『午後の紅茶 新エスプレッソティー』 の存在を知っていただけたのなら僕はもう本望なんで
フハハハハ
良かったんじゃないかなと

あと思ったのはね、
「いや早く人間になって、飲みたいですね」
って言おうとしたんですけど、伝わらない人がいたらイヤだなぁと、思ったので
ただ、何もなくただ俺が普通に
「女性になって、スカートはきたい」
って常に、常日頃思ってると思われるのはちょっとイヤなのでここでちょっと弁解さしていただきたいんですけど

まぁけど変身っていったらだってさぁ、それぐらいじゃない?
女性になるとかじゃん
鳥になって、空を自由に飛びたいっつったらなんかねぇ
フハハハ

さぁそんな僕なんですが、今日もスタジオで午後の紅茶を飲みながら (笑) このHANG OUTを、放送させてもらってるんですけれども

あと、「ウソウソカワウソ」 ね
これ田口より先にそんなパブリックな場所でやったら、田口くんのネタじゃなくなってしまうので、一応控えさしていただきましたけども (笑)



メッセージ③
山形の米沢商業高校で “ヨネシップ” という地域活性化の活動をしている
自分たちで商品を考え商品化し、地域の行事などで売ったりしている
地域であった東日本大震災の復興行事にも参加してきた
募金活動をしたとき、正直、なんでやらなきゃいけないのかと心のどこかで思っていた
でも、通りかかったおばあちゃんに、「私たちのためにありがとうね、本当にありがとう、ありがとう」 何度も頭を下げながら涙ながらに目を見て言ってくれた
その姿に言葉が詰まった
自分ができることには限りがあるけれど、できることからやっていきたいと思った
1日でも早くみんなに笑顔が戻りますように、心から祈っています

うん
までも最初ね、なんでこんなことやらなきゃいけないのかなぁという、ささやかなちょっと疑問じゃないですけど、思いを抱いてしまって、
でもこういうことをね経験して、素直に、これからこういう活動をしていきたいと思えるってことは、ほんとに人と人との出会いというか、そういうものをね、繋がりというのを、改めて、大事だし、感じて、もらえたのかなっていうふうに、思いますし、
僕自身ほんとにね、その繋がりというのは、やっぱりすごく大事だなって、日々思いながら生活してるんでね
まぁ微力ながらですが、みんながね、それぞれ、できることをやっていけば、きっと、きっと大きな力になると思うんで、これからも続けていきたいなと、思います



リクエスト
川口恭吾 『桜』 絆ver.

さぁ僕もこの曲はCD買ってずっと聴いてましたね~
懐かしい
いい歌ですね



メッセージ④
仕事帰りに親に地元の駅に車で迎えに来てもらったときのこと
迎えを待って、「あ、来た来た」 と思い、いざ乗り込もうと後部座席のドアを開けたら見知らぬワンちゃんが。
そのワンちゃんと目が合った瞬間、車を間違えたことに気付いて、すぐさま謝ってドアを閉めたけれど、穴があったら入りたかった

これねでもねぇ
テレビ局とか、から帰るときに、マネージャーの車、に乗ろうとすると同じような車種がたくさんやっぱ並んでるときがあるんですよ
なので間違えそうになるんで僕は絶対に運転席をこう1回覗いてから開けるように、気をつけてますね
はい



メッセージ⑤
ライブでメンバーが、今回グッズについていろいろ考えたんだよと言ってた

はい、考えましたよ~
今回というか毎回考えてます
フフッ


相方(旦那さん)に一番気にいっているトートバッグを見せたら、「これ俺の分も買ってきてよ。 会社の研修で持って行くのにちょうどいい大きさだし気に入った」
思わずベムのように二度見してしまった
アラフォーのおっさんが・・
黒がいいとのことなので黒を買ってあげた

これぜひね、相方さんも、ライブ今度ね来てほしいなと思いますし
でもコンサートグッズ日常で使ってもらえるっていうのはすごく嬉しいですね
今回それもテーマで、皆さんのその普段の生活の中で、常にやっぱ感じてほしいってことで、普段でも使いやすいようなっていうことを色々ね僕らも考えてデザインとかさしてもらったのでね
嬉しいです!
ありがとうございます



メッセージ⑥
KAT-TUNを好きになって10年
母とも仲が良く、今は一緒に住んではいないけど、実家に帰るとKAT-TUNメンバーの出演番組などをチェックして私に色々話してくれる
10年間、コンサートに誘ってもフラれ続けてたのが、今年、「行く」 という返事が返ってきて10年越しに親子でコンサートに行くことになった
東京ドームに行きます
これからも親子でKAT-TUNを応援します

いやほんと嬉しいですね
え~~、こないだ福井に行かしてもらったんですけど、福井県のライブもすごく、親子連れ、あのお子さんとお母さんっていう、ちっちゃい子とねお母さんっていう、お父さんっていう構図もたくさんあったんですけど
結構、おばあちゃん、的な、方たちも、チラホラと来てくださっていて
なんかすっごい嬉しかったですねぇ
ちょっと、お客さんの層が変わったといいますか

あとねぇ、男の子だったり男性の方たちもすごく増えて、ほんとに色んな方たちにねこう、応援してもらってKAT-TUNのハイフンになってもらえるっていうのは僕らはすごく嬉しいんで、引き続きね、仕事に、全力投球していきたいなというふうに、思っております


これから何年も続けてたら、もっともっと客層が変わってくるよ~
今若い人もどんどん歳を重ねてるわけだし (笑)
私なんかも 「おばあちゃんが来てくれてる」 な部類に入るのも時間の問題さ ( ̄▽ ̄)


リクエスト
娘の卒園式で、園児1人1人が親に向かって一言ずつ親に向かっていうのですが、娘は堂々と 「毎日送り迎えしてくれてありがとう」 と言ってくれた

うーん嬉しいねぇ~

私は年明けに離婚
娘には淋しい思いや我慢させたり小さな体にたくさんの辛い気持ちを抱えさせてしまって申し訳なく思ってた
自分の人生で離婚なんて縁がないと思っていたので現実を受け止めることができなかった
でも、私には子供たちがいて安定した仕事があって、健康な体がある
無いものを嘆くよりも、今あるものに感謝して毎日楽しく生きたいと感じた
娘が大好きなKAT-TUN 『Going!』をリクエスト

いやぁ~えらいね
子供は見てるし感じるんだろうね
うん
ほんとに、大人だなぁと思います
でもね、そうだけど、やっぱり子供だから、ママもね、頑張って子供らしく、さしてあげる時間ていうのをちょっと意識して作ってあげてほしいなというふうに、思いますけれど
でも、頼もしいね、娘さん
うん
ちょっと感動する、話でしたけども
お母さんもね新しい環境になるとは思いますけれど、色んなことに負けじと、お母さんパワー、発揮してね、力強く楽しんで、生活してほしいなと、思います

それでは、このメールにピッタリですね
娘さんも大好きというこの曲を聴いてもらいましょう


KAT-TUN 『Going!』


~エンディング~

インフォメーション
ニューアルバム 『CHAIN』 好評発売中
ツアー 『CHAIN』 も絶好調です

そして今日僕は、北海道にいると、いうことで
蟹とか食べてるんですかね
ジンギスカンとか

ちなみに前話した福井にいると言ったときはですね、見事に越前ガニを食べまして、雑炊までいただいちゃいました

堀江さん、エキサイティングなスタッフの皆さん、年度末、お疲れ様です (笑)

さぁそれではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃね~ん



蟹やジンギスカン、海の幸をたくさん食べられるくらい元気でありますように。。。



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん

今日、会社の若い女の子が、「こんなのがあったんですけど」、と使ってないデスクから2つのマウスを持ってきて。

「壊れてるから入れてたのかもしれないから調べてみるね」、と私のPCにそのマウスを差し替えて確認したら、画面にポインタすら出てこない。

「やっぱり壊れてるわ」

フと手元を見たら、PCに差してないマウスを一生懸命クリクリしてた私 ( ̄▽ ̄)

うはははは

たっちゃんが照明の明るさ調整と間違えて引きだしのつまみをずっとクルクル回してたのと同じボケやん ( ̄▽ ̄)



亀ちゃん。。。

ふぁいと!



| KAT-TUN(亀梨和也) | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリ★スタ 4/9号

◆KAT-TUN 俺たちバカ上等!

全4ページ


前回の “とんこつ戦争”

亀梨 「あの “とんこつ戦争” の反省点としては、試合というものにこだわりすぎて本気になり、バラエティ的なノリを忘れていたなと (笑)。 俺ら、かなり戦略を練ってたよね!?」

いや、あのKAT-TUNがとんこつ戦争で本気になってる姿こそバラエティだったと思うんですが (笑)

とんこつ戦争でKAT-TUNの絆が深まったらしい (笑)


体力的にはコンサートよりとんこつ戦争の方が大変だったらしい (笑)


亀ちゃんはKAT-TUNでいるときはまじめで常識的なところを提示するポジションのゆっちがすごく無邪気だったのが面白かった

中丸 「楽しかったですねぇ」


前回はじゅんのの間が悪かった

亀梨 「でも田口の間の悪さって、ちょっと愛おしいんだよね」

そんなじゅんのの間の悪さはOAではカットされてたらしい (笑)


熱湯のときもどなタイミングで誰が入るか超アイコンタクトしてた

亀梨 「なんかライヴっぽかった」

ライヴのときのアイコンタクトと同じものがとんこつ戦争や熱湯風呂にもあったらしい

そ、それはいいのか?(笑)


亀ちゃんは寝起きドッキリされる日村さんの立場だったらブチギレてたかもしれないらしい

まぁ芸人じゃないからあそこまでされたらブチギレるでしょ (笑)

亀梨 「そこで怒って帰っちゃうとかね。 『怒って亀梨くん、帰っちゃいました~』 ってなり、結局俺がどこかで反省して、後半戻ってくるとか。 『さすがに帰っちゃいけないなって反省しました』 って (笑)」


最近は聖が何しても拾ってくれるので自然にテンションが上がる、と他メン

それは今回のライヴにいちばん表れてますよね

福井でじゅんのの 「聖がいてくれてよかった~」 がそれを象徴してます (⌒▽⌒)

そんな聖は、大変じゃない?と聞かれて
聖 「いや、楽しいっすよ」
(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)


ゆっちは最近すごくボケたがるらしい

それもライヴに表れてる (笑)


亀梨 「今後はこういう場でも自然にベストなフォーメーションを組んで、チームとして戦っていけるようになったら、って思います!」



始球式亀ちゃんもジャニーズ野球大会も


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くん副音声2日目

ふぅっ
仕事から帰ってきました

1時間半も過ぎてる (T▽T)
月末の忙しい時期にこの時間から生放送は絶対間に合わないっすよ


さっき帰って速攻でTVつけたら主音声に亀梨くんが (⌒▽⌒)

前髪パックリやん~
なんかすごい色のシャツ着てませんでした?
19:32


ひまわりの種
私も食べたことある (⌒▽⌒)

ハムスター的 (笑)
19:41


亀ちゃんならこの牽制は戻れな…あ、いやいや (笑)
19:43


キリンが提供してるみたいだけど、午後ティー亀ちゃんは流れたのかな?
それともイチローのCMだけ?
19:47


このAKI猪瀬さんの解説、コアで分かりやすくて面白い

亀ちゃん、色んな知識や情報を吸収できますね (⌒▽⌒)
19:50


セスペデスのホームランに亀ちゃん興奮 (^^)

セスペデス選手が亀ちゃんに合図?
ウィークス選手といい、亀ちゃんメジャー選手に大人気 (≧m≦)
19:53


あの観客数の中に林家ぺーパー見つけるとは
亀ちゃん目ざとい (笑)
20:01


亀ちゃんとセスペデスは同い年かぁ (^^)
20:02


ファンの欲目を除いても副音声の方が断然面白いと思う
20:05


ほんまや!
ピンクの2人がスタンド最前にいた! (笑)
20:07


今日は放送時間内に終わりそう
20:10


映った~ (⌒▽⌒)

あ、あれはシャツの色じゃなくて首から下げてるもののストラップの色だったのか (笑)
20:13


すごーい!
セスペデス選手がGoing! のリストバンドを (≧▽≦)

亀ちゃん、嬉しいね~!

Going! 効果…いやいや、これは亀梨和也効果のホームランです!
20:31


映った~

「ねーーっ!」
が可愛いっ (≧▽≦)
20:46


3週間後にはKAT-TUNもこの東京ドームでライブだぁ~
20:52


亀ちゃん
2日連続3時間もの生放送副音声、お疲れ様っ!
20:52



| テレビ(亀梨和也) | 20:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部 増刊号SP

いやいや
素晴らしい番組でしたね!

昨日は結局、WSを編集しながら観て、その後はガッツリ少クラを堪能

ベムDVDは恐らく観始めるとリピの嵐でいつまで経っても終わらなくなりそうなので、今週末にじっくり観ることにしました


しかし昨日の少クラ

「ザ少年倶楽部を愛する男たち」

番組の後ろ半分ガッツリ亀梨和也特集

亀ちゃんの軌跡…年齢をいかに素敵に重ねてきたかがわかる、正にスペシャルな映像の数々 (⌒▽⌒)


【曲のラインナップ】
Red Sun
U-wa U-wa
LOVE or LIKE
HA
溺愛ロジック
ハルカナ約束
DESTINY
オリジナル・ブルー
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
Real Face
Going!
ULTIMATE WHEELS
CHANGE UR WORLD
PROMISE SONG
LOST MY WAY
Someday for Somebody
愛しているから
Plastic Tears


うーん素晴らしい

やっぱりあの 『GOLD』 の映像は最強だなぁ

『Someday for Somebody』 の白シャツも最強

『Plastic Tears』 のダンスも最強

とにかく亀梨和也最強! (笑)


更にコントもありーの和子もありーの

何より、このSPに向けてコメントしている現在の亀梨くん、超最強


ありがとう少クラ


| テレビ(亀梨和也) | 09:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

副音声中~

帰ったら届いてました (⌒▽⌒)




家に着いたのが21時半
なんとか亀梨くん副音声は少しだけ間に合いました

亀ちゃん、メジャーのいい試合を見させてもらって楽しそうで興奮気味でたくさん喋ってますね (⌒▽⌒)

今日は大変だったろうけど、楽しめてるなら良かった (⌒▽⌒)


で、あのハイライト中のKAT-TUNの 『SPIRIT』 はもしやまた東京ドームで流れたのかな?

だったらすごーい!!



さて…
これが終わったらどれから見ようか ( ̄ ^  ̄ ) ウーム



| KAT-TUN(亀梨和也) | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰宅中~

お腹いっぱいで苦しい ( ̄▽ ̄)


亀梨くんは今日はほんとに一日中野球の宣伝だったみたいですね
どの番組もまだ見ることができてませんが (T▽T)

ベースボールスペシャルサポーターとして野球を盛り上げるべく、朝から一生懸命頑張った亀ちゃん

今も副音声で頑張ってるのかな?

そんな亀ちゃんをファンが後押ししないでどうする!
ってことで、来週行ってきます (^^)




日本プロ野球を盛り上げてきます!



| KAT-TUN(亀梨和也) | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生で見たいねぇ

今日は朝から1日中日テレに出まくりの亀梨くん

どうやらZIPはいつものように関西は映してくれなかったとか?

PONもやらない
news everyも関西では後半しかやらないから映る可能性は半分以下
2時間前SPもやらない

やっても仕事中だから見られないけど…

夜は社長との会食で野球中継も見られない


生で頑張ってる亀ちゃん
リアルタイムで見て応援できなくてごめんね…


しかし関西…
チャンネルが2つとか3つとかの地方とは違って東京と同じだけチャンネル数あるというのに、
なんでいつもいつも・・・・・


悲しいのぉ


相方、いつも救済ほんとにありがとう



| テレビ(亀梨和也) | 08:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くん日テレジャック

なんと!

日テレの携帯サイト “MY日テレ” によると

明日の 『PON!』

【ゲスト】 亀梨和也
【番組内容】 亀梨生登場! 福君とのお宝写真公開



と!

もしや 『ZIP』 や 『スッキリ!』 も生出演なのかしら?

これは朝からWSベタ録りしなくてはっっ


てか、『PON!』 はこっちではやりませんけどねっ

そんでもってすっかり忘れてたけど、明日は私、社長との会食があるから仕事中の朝や昼の番組どころか、夜の野球中継すらリアルタイムで観られないんだった (T▽T)


で、これは何?
野球の番宣?
それとも福くんとのお宝写真って、ベムDVDの宣伝?


【追記】

なんてこったい!

ジャニwebによると、朝の 『ZIP』 から 『news every』 までギッシリじゃないかっ

全部生なのかしら?

今日長野でライブやって?

明日朝一から生?


頑張れ亀ちゃんっ!!


| テレビ(亀梨和也) | 16:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「紅茶とおにぎりと亀梨さん」 篇ほか

■キリンビバレッジ

新しいCM動画がupされましたね~

目をクリックリさせて驚く亀梨さんが可愛いっ

5回リピったさ


「どうして?」

一時停止したさ


今日のめざまし録画してきたけど、録れてるかなぁ~ (⌒▽⌒)


それから

3/28(水)16:24~16:53
『MLBイチロー開幕まであと2時間SP』

にもベースボールスペシャルサポーターとして亀梨和也の名前があったんですねっ

19時からのしか録画予約してなかった~
あぶないあぶない

明日28日は午後から亀ちゃん三昧ですね (⌒▽⌒)

つってもヒルナンデスもあと2時間SPも仕事中だからリアルタイムでは見られないけどさっ


| KAT-TUN(亀梨和也) | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/28 ヒルナンデスに亀ちゃん

日テレ番組表より

3/28 (水)11:55~13:55
ヒルナンデス!

▽KAT-TUN亀梨和也が春日とまさかの対決!?
若者の流行どれだけ知ってるクイズ



亀ちゃんて結構昭和だからなぁ~ (笑)



| テレビ(亀梨和也) | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 3/26

球場亀ちゃんもスタジオ亀ちゃんもビジュ絶好調っ


亀ちゃん、先週に引き続きMCお疲れ様~

けど、慣れないことって間をおかずに続けて何度も経験するほうが身に付くし慣れにも繋がると思うから、この機会は良かったんじゃないかなぁ (^^)

ゲストはつば九郎とジャビット
やっぱりマスコットと絡む亀梨くんは可愛くてしょーがない

ただ、江川さんの解説の時に亀ちゃんの横に映るこの2匹
ただでさえデカいのにリアクションもデカいから、亀ちゃんが見たいのに2匹が気になってしょーがない (笑)


イチロー選手を取材

そっか
取材といってもインタビューは出来なかったんだ
前を通り過ぎるのを見てただけで声かけられなかったですね
それだけイチロー選手の集中した空気は凄かったんだろうなぁ

球場に足を踏み入れて 「すげぇ!」
ほんとにキラッキラの瞳で、この日は1日中いち野球ファンの目をしてましたね (⌒▽⌒)

おかげで夕べは何回 「うわぁ~可愛いー」 と呟いたことか


ブースで阪神×マリナーズの試合観戦
もうねぇ、可愛すぎる

「なんか緊張するわ。 なんだろう」

笑顔が可愛い
少年のような期待に満ちたキラキラの瞳が可愛い

セスペデス選手やウィークス選手と 「Going!」 ポーズを取る姿が子供のようで可愛い

あのウィークス選手、誰かに似てるなぁと思ったら、ドラマ 『ROOKIES』 で佐藤健くんがやった岡田だ (笑)

けど、メジャーの選手に 「Going!」 ポーズ戴けたなんて、亀梨くんグッジョブですよね~
世界の 「Going!」 (≧m≦)


始球式
一瞬映るアンダーシャツ姿にめちゃ萌え

ユニフォームの羽織り方が男らしくてカッコいい


外に逸れてしまったボール
悔しかったんだろうなぁ
「感想なんていいですよ (笑)」

いやぁ
けどあの感想を語る亀ちゃんは昨日の中で最上級の野球少年の顔してたから、聞けて良かったっすよ (⌒▽⌒)

「なんかアッという間で」

興奮が混じったあの表情、あの口調
眠いのに4回リピ ( ̄▽ ̄)


「めっちゃ足震えてた」 って言うからリピって見たけど、ピシッと上げた左足も支える右足も震えてるようには見えなかったけどなぁ (^^)


取材、始球式、副音声、そしてMC
濃い1日でしたね
本当にお疲れ様。。。



| Going! Sports&News | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MLBプレシーズンゲーム 巨人×アスレチックス

テレビ前なう

夕飯終わった
後片付けも終わった

この後は食後のコーヒー片手に野球見ながら呟いていきます!

今はG+


セレモニー…
昼間の阪神戦からすると始球式はこの後の国家斉唱後だな
18:43


緊張してるんだろうなぁ亀ちゃん (⌒▽⌒)

うわ
私もドキドキしてきた (≧▽≦)
18:45


阪神の時と違う人が国家独唱だ
18:52


地上波にチャンネル変更
KAT-TUNの歌だぁ~ (≧▽≦)

音声も副音声にセット!
19:00


亀梨さん始球式キター (≧▽≦)
ジャイアンツのオレンジのユニフォームかぁ~
似合ってるやんっ

ビジュアルよろしっ

肩に力が入ったのか外にいっちゃったね~
ちょっと首傾げて
でもスピードあって堂々としてて素敵だったよ~!

ジャビットとのグータッチも可愛い~
19:04


今は着替えてるのかな~ (^^)
19:10


亀ちゃん副音声キター (⌒▽⌒)
19:24


やっぱり力んで空気に飲まれたか~
メジャー球だったんだ

マウンドの固さまでわかるなんて、亀ちゃん、投げ慣れてるなぁ~ (≧m≦)
19:26


緊張したか (⌒▽⌒)
貴重な経験、ほんとに良かったね!
19:27


落ち着いた声だなぁ
始球式の緊張と興奮の名残は感じられない、耳に優しい声だ
19:29


夢みたいだったか
フワフワした感覚だった? (^^)

色々しっかり取材もしてるんだ~
19:33


阪神戦、やっぱり亀ちゃんも見てたんだ (⌒▽⌒)
阪神は勝ったどー!
19:36


姿も見たいなぁ~
映らないかなぁ~
19:38


亀梨くんの阿部選手自主トレ参加映像も流れるんだ (^^)
19:43


映った~ (≧▽≦)
ビジュ良い~

ブルー系の衣装で爽やか~

アキさんてこんな顔だったんだ (笑)
19:54


阪神戦の時は鳴り物応援はもっとすごかったぞ~
メジャーではこの応援が無い分、世界一の応援らしいぞ (⌒▽⌒)
20:01


アナ 「亀梨さんもスターですけど」
亀 「いやいや、僕はね、しょーもないですけど」

私はしょーもない人のファンになった覚えはないぞー
20:08


野茂さんの200勝記念のサイン入りボール
亀ちゃんて一体どんだけ野球関連のお宝持ってんだろう (笑)
20:13


また映った~ (⌒▽⌒)
カッコいいなぁ~
素敵だなぁ~
20:24


まだ5回でこの時間かぁ
放送時間内に終わりそうにないな
20:28


ラリーキャップかぁ~
面白い
亀梨くんの 「なんだこれっ」 も可愛い

「わーお」 はメジャー仕様? (≧m≦)
20:40


KAT-TUNの 『SPIRIT』 (≧▽≦)

爽やか系だな
20:42


グアム自主トレ映像 (≧▽≦)
またあのチューブシーンで自分で笑っちゃってたな (笑)
20:43


阪神×マリナーズのハイライト
KAT-TUNの 『SPIRIT』 が大きく長く流れたっ (≧▽≦)

いつ発売だろう~
『DIAMOND』 みたいにカップリングかな?
20:50


放送終わった~

久々の副音声
去年と変わらず、取材で見聞きしたことをしっかり伝えて、自分の経験からの感想や印象もわかりやすく丁寧に (^^)

そして選手たちへの敬意は決して忘れてない謙虚で真摯なアナウンス

今年のDramatic Game 1844副音声も楽しみです (⌒▽⌒)

亀ちゃんは試合終わるまでまた見ていくのかな?

で、それから日テレに移動して夜中の生放送?

で、明日は長野でライブ?

頑張れ~!!

今日のGoing!もめっちゃ遅い始まりだけど、ちゃんと起きて最後まで見ますよ~
20:56


ギリギリで携帯の充電が切れた (笑)



| テレビ(亀梨和也) | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MLBプレシーズンゲーム 阪神

日テレG+で阪神×マリナーズの試合が始まりましたね

この東京ドームにもう亀ちゃんがいるんだ~ (⌒▽⌒)

まずはスーツ着てキャスターの顔ですねっ

そして19時からはユニフォームに着替えて始球式 (≧▽≦)

ユニフォームはどこのを着るんだろ?
やっぱり巨人?

この阪神戦でも始球式やればいいに~


とりあえず、亀ちゃんのお楽しみは夜までとっといて、今は阪神に注目~

イチローにムネリンに岩隈投手がいるマリナーズと阪神のゲーム

楽しみだっ (≧▽≦)



12:38 視聴中なう

うーわっ!
金本2ランホームラン!!

うぁーーっ
東京ドーム行きたいっ
阪神の応援したいっ

家で1人でヒッティングマーチ歌ってもつまらんー!


| KAT-TUN(亀梨和也) | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第26回

だからね
NACK5も聴けなきゃスピンオフも放送されないこの地域
どっちもPCで観て聴くしかない2つの番組が重なったら、大変なわけですよ ( ̄▽ ̄)

前回同じように重なった時同様、今日もPC2台使い

スピンオフは相方に救済依頼してるから、ワイプに亀ちゃんが映ってない巨人の決起集会とかは観なかったよね (笑)
つってもワイプは小さすぎるし大きくしたら粗いしでほとんど表情はわからないけどね ( ̄▽ ̄)

映ってないときはラジオ、映ってる時はラジオ録音しつつスピンオフ見て。


MC亀梨からのお知らせは、明日の始球式とKAT-TUN新曲でしたねっ♪
この新曲、先週のゴースポ中、MLBのCMでチラッと流れてましたね~

こないだの中丸のページに書いてあった 「レコーディング」 もこれかな?
けど、それだとちょっと期間が短いかな?



おはようございます
3月24日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
KAT-TUN亀梨和也です

先日、3月22日で、KAT-TUNも丸6年を迎えました
人生でいえば、今度の春からピカピカの、1年生ということでね
てことでこれからも皆さんどうぞ宜しくお願いします

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日もよろしくお願いします


繋がってるねメール

大阪でのKAT-TUNライブが終わって電車に乗っていたら、隣の年配の男性に「何かあったの?」と声をかけられた
「KAT-TUNのコンサートがあったんです」 と答えたら、「あなたの顔がとても笑顔でよかったから思わず聞いたんだよ」 と言われた
その後も会話が弾み、降りるまでライブの話、KAT-TUNの話を聞いてもらった
最後に男性は 「こっちも笑顔になれたよ」 と言って降りていった
KAT-TUNから貰った笑顔が周りの人にも繋がっていって嬉しくなった

というメールをいただきました
ほんとに僕もライブの最後に言わしてもらってるんですけど、今日ね、ほんとに、みんなも自分たちもこういうふうに笑顔に楽しい時間を過ごしたから、みんなの周りの人たちにもぜひぜひその笑顔を分けて、ちゃんと、笑顔を与えられるような、日々を過ごしていってほしいなみたいなこと言わしてもらってるんですけど

実際にね、こういうエピソードがあるとほんとに嬉しいことだなぁというふうに、思います



リクエストメール
KAT-TUNを好きになって1年が経つ
いつもKAT-TUNの歌に励まされてる
聴いて泣いてしまったのは 『RUN FOR YOU』 の田口くんパート
“陽の昇らない朝はない”
部活の副キャプテンをしてる私、部員のやる気がなく、悩み続ける毎日だったけどこの曲を聴き、頑張れた
そしたら見事夏の大会で優勝できた

おめでとー (パチパチ)
すごいね



KAT-TUN 『RUN FOR YOU』


ここからは以前、ドラマ 『妖怪人間ベム』 について、あなたの好きな名場面にいただいたメールを紹介していきます
が、ほんとにありがたいっすね
たくさんたくさんメールをいただいたので、このメールをですね、独自に集計しましてランキング形式に、してみました!
なのでそのランキングを楽しんでいただきつつ、メールをいくつかご紹介したいと思いますっ


第3位
“和久井さんとのシーン”

これ第3話ですかね
手帳のシーンやベムの妖怪であることを打ち明けるシーン、生と死に対してのメッセージが多く届いてました


メール
印象に残ったシーン
ベム 「長い時間、ただ生きてるだけの僕たちにも生きてる意味があると信じたい」
「自分たちが助けた命で生きていた人生に意味は無かったなんて思ってほしくなかった」
ベロ 「いつか死んじゃうのにどうしてみんな生きてるの?」
自分が生きてる意味についてとても考えさせられた

和久井さんのメモ
「朝、目を覚ませば生きている。 それだけで今日を生きる理由になる」

俺もこのセリフすごく印象に残っててこの回は、すごく印象に残ってる回でもありますね
あの初めてベムが、人間に正体を打ち明けるシーン
で、ましてや第3話という、自分的にはね、お、3話でもう打ち明けるんだっていう思いの中やらさしてもらったんですけど


(ベムで)
長い時間ただ生きてるだけの 僕たちにも生きてる意味があると信じたい
自分たちが助けた命で 生きていた人生に意味がなかったなんて思ってほしくなかった!

いやぁ思い出しますね、収録を



第2位
“夏目さんとのシーン”

ということでこれ夏目さんとのシーンってかなり多いですけどねぇ
特に多かったのが、相合傘のシーンということですねぇ
そして夏目が、体を張ってベムを庇うシーンや鼻をつまむシーンにもメッセージをたくさんいただきましたぁ


メール
夏目さんの傘に入るシーン、一緒に泣きました
悲しみで凍ったベムの心を夏目さんの優しさが溶かし、流れた涙
とまどいながらそっと拭うベム、本当に綺麗でした
思いやりに気付いたベムはもう人間の心を持っていると確信したシーンでした

「助けなければただの妖怪になってしまう」

深い悲しみに包まれるシーンが多い中、ベムたちのほのぼのとした日常がより優しく映った
口元に葉っぱがついていた時の照れた表情
お箸の使い方を褒められたベロに嬉しそうにやわらかく微笑む表情
ベムが愛おしくなった

いやこうやって読ましてもらうとほんとなんか思い出しますね~
うん・・
いや俺はねこれはすごく、共感っていったらなんか自分がすごい、偽善者っぽいんですけど (笑)、“人間を助けなかったことを悔やみ胸を痛めるより助けたことで自分が傷つくほうがいい” という考えすごく僕も、思っていることで
ま理想でもあるんですけどね、こういう人間になっていきたいなという
うん

またね、ほんとベムができる機会があったらいいなというふうに、ちょっとなんか思いました




杏 『妖怪人間ベム』 のテーマ ボサノバver.


引き続き、ドラマ 『妖怪人間ベム』 の思い出の名場面ランキングの発表~行っていきたいと思います

さぁ、ドラマ 『妖怪人間ベム』 想い出の名場面
第1位に輝いたのはこちら
“コンサート会場”
でした

これはもう最終回ですね
さぁ、たーくさんほんとに、ものすごい数のメールを、この1位のコンサート会場には、いただいたということなので、え~読まさせていただきます


メール①
ベムが殴られて帽子が飛び、口元から緑の血が
そのあと、立ち上がろうとしたベラとベロを一度は制したが、結局2人は自らも妖怪であることを告げ、ベムの元へ。
家族であり仲間である3人の絆の深さをもう一度思い知らされた
今でも3人が見守ってくれてるようで暗いビルの上を見上げてしまう
亀ちゃん、ありがとうございました

メール②
コンサート会場でのベムの、「助けを求めている人間を見捨てることはできない。そんなことをしたら俺たちはただの妖怪になってしまう」 という言葉は今までの中で一番心にグッときた
ベムたちの人間らしい心の温かさに毎回胸を締め付けられる思いで号泣しながら観ていた
こんな素晴らしい作品に出逢えてよかったと心から思います

メール③
一番美しいと思ったのは、コンサート会場を去るときのベムの表情
「いつまでもそばにいますから」
あの時のベムの表情は慈愛と消えてしまいそうな儚い美しさだった
亀ちゃん、こんななんともいえない表情ができるんですね
ほんとにこの作品は宝物のような名シーンがいっぱい
これからも役者亀梨、期待しています


いやぁちょっと涙、出てきますね
思い出すと、いやほんっとに自分もね、ベムやらしてもらってましたけど、いち視聴者としてなんかほんといいドラマ、だったなぁと
自分で言うのもなんなんだけど
ほんとにいい作品に、参加さしてもらったなぁというふうに、うん、思いましたね~

いやぁ~でもこのコンサートホールでのね撮影っていうのはねぇ、ほんとにほんとに大変でぇ
スタッフさんとか僕・・大人チームとかほとんど寝ずに撮ってたんで
でやっぱ服を早めに返さなきゃいけないって服から撮って順番こう前後バラバラバラバラで撮ってたから、俺も同じ芝居何十回したなって感じで

で最後もあの~北村さん、夏目さん役の北村さんが、なかなか俺がねぇ、も何十回もやってるもんで、で一番最後自分の、カットだったんですよ
だから同じセリフをほんと2、30回言ったあとだったからなかなかなんかねぇ、スコーンて、入れなくて
それで自分の、カット割のときも何度かお芝居さしてもらったんですけど全部、北村さんに付き合ってくださって

いやぁ~~ね、それだけすごく、努力して苦労して、頑張って作ったシーンをね、こういうふうに受け取ってもらえるというのはほんとに、冥利に尽きるなというふうに、感じています

皆さんほんとにたくさんメールありがとうございました



ベムに関するいい話メール

亀梨くんがきっかけということで報告させてください
私の町は電車も開通してなくて汽車が活躍してる小さな町
派手な娯楽施設もないけどベムの放送は届いてた

こんな町に住む息子は小6だけどまだまだ幼い感じ
そんな息子たちが最後に流れる 『BIRTH』 を口ずさむようになった
年末の歌番組で、この人がベムをやってる人だと教えたら、いきなり無言になり歌が終わるまでジーっと画面を見つめていた
それから亀梨くんのことを色々聞いてきた
この一件を通して子供たちと仕事ってね・・と話をした
照れなく大人の会話ができたことがとても嬉しかった

亀梨くんは会ったこともない遠く離れた人たちの心を動かせる生き方をしてきたんでしょうね
そして、そういう亀梨くんの深い部分を早くから知っていたファンの皆さんってすごいと思いました
ファン初心者として尊敬します
亀梨くんはファンみんなに支えられ、同時にみんなを引っ張っていく、そういう関係性ってすごく素敵だし強いですね

いやぁ~~嬉しいメールですね
ほんとにありがとうございます

そして、ね、こういうふうにたくさん皆さんの色々、思いを僕は直にこうやってメールでいただいて読ましてもらうことができてほんとに、ありがたい、環境にいるなぁと思っているんですが

この、ドラマ 『妖怪人間ベム』、え~、様々な賞もいただけたと、いうことで、僕自身もですね、え~、色々賞をいただきましてほんとに皆さん、え~ありがとうござました



リクエスト
TOKIOの松岡くんが主演のドラマでKAT-TUNの 『BIRTH』 が流れていた
だからリクエストします

へぇ
このメールは他にもたくさんいただいたと
別のメールの情報によるとそのPVが映っていた場所はドラマ 『ごくせん』 で、竜やヤンクミたちが日向を助ける為に夜走っていた四谷付近と。

いやほんとに、ありがたいっすねこうやって長く愛される、曲に、育っていってくれてるのは嬉しいです
こうやってねぇ、リクエストくださったりCDを手に取ってくださったりする皆さんがこの 『BIRTH』 を、育ててくれてるという
ほんとに、僕らとしては、感謝、感無量です
ありがとうございます



曲 KAT-TUN 『BIRTH』


~エンディング~
亀梨和也からのインフォメーション
『CHAIN』 絶賛発売中

『妖怪人間ベム』 ブルーレイ&DVD 3/28リリース

ちなみにDVD BOXは、特製3Dチェンジングケースに入った6枚組
本編471分に特典映像が155分となっています (笑)
これねぇ、ほんとにねぇ、毎日撮ってくれてたんですよ
メイキングカメラが、朝から晩まで、毎日
なのでねぇ、妖怪人間の人間らしい部分もちょっと (笑)見えてる、スペシャルなDVDになるんじゃないかなと
僕もまだ観てないんでね、ちょっと楽しみですけれども

あとねこのベムといえば、先日、先月僕誕生日だったんですけど、プロデューサーさんが、特製のアメを作ってくれて、ベム仕様の!
あの~人間体の方のベムの、帽子をかぶった、銀の髪の毛の
金太郎飴的な、仕組みになっていて
オーダーで作ってくれて誕生日プレゼントに!

たくさんいただいてですね、KAT-TUNのメンバーにも配って今KAT-TUNのメンバー全員のカバンにその飴が入っているという
フフフフ
愛を感じましたね
はい

僕とはまた来週
じゃねん~



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少年倶楽部プレミアム

今日はエントリーが多いなぁ


次回 4/18 (水) 20:00~
Show KAT-TUN
Talk 上田竜也×中丸雄一

わーい (⌒▽⌒)
KAT-TUN、何歌うんだろう~♪


そして本日のプレミアム

たくさん流してくれましたね~

『Peak』
やると思った~ (≧▽≦)

ただ、始まったときに
「そこからかいっ!」
とツッコんだ私 ( ̄▽ ̄)

だって、この番組で歌ったこの曲は、イントロで亀ちゃんが足を開いて体をグラインドさせるあの振り付けが好きなんだもんー

そして終わったら
「そんだけかいっ」
とツッコんだ私 ( ̄▽ ̄)

だって、このあとの間奏の5人並んでパンチしていくあの振り付けがめっちゃ好きなんだもんー


全員の衣装、めっちゃ好き
ゆっちのジャケット腕捲り、大好き


『僕らの街で』(太一×長瀬×亀梨)

短めでストレートに近いこの髪型、好きっ

痩せてるなぁ
5年も前になるんだ
これを見た時のこと、まだはっきり覚えてるのになぁ


『Real face』 (亀梨和也×スガシカオ)

亀ちゃん歌上手いなぁ~

舌打ちをしたあとの舌ペロ~
7回リピ

最後のアップ、カッコよすぎやろっっ



| テレビ(KAT-TUN) | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帝劇 『ジャニーズワールド』 に亀ちゃんゲスト出演

お友達が日刊スポーツの写メを送ってくれて、全然知らなかったので、仕事で銀行に行くのを前倒ししてそのついでに買ってきました

ジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川氏が構成、演出を手掛けるミュージカル 『ジャニーズワールド』 が11、12月公演として上演されることが22日、発表された。
Hey!Say!JUMPが主演を務め、Kis-My-Ft2やSexy Zone、A.B.C-ZやJr.など約100人が出演する。

ジャニー氏は 「集大成です。 1分でもつまらないと思わせたら僕の負け。 飽きさせない自信があります」 と断言した。

不定期だが、堂本光一、滝沢秀明、亀梨和也らがゲスト出演する。
今年は堂本が 「Endless SHOCK」 で3ヶ月公演を行うのをはじめ、3人とも帝劇で座長公演を行う。
3人は同所での豊富な座長経験を生かし、ゲスト出演するほか、制作にもアドバイザー的役割で参加。
後輩をサポートする。


3人以外の人気タレントのゲスト出演も検討中。 




こんなの、いつ出演するか、どんな役割でどれくらい出演するかもわからないのに行けないじゃないかー

まぁその前にドリボがあるからいいけどさ


それにしても 『ジャニーズワールド』 かぁ
この言葉も好きだね、ジャニさん (≧m≦)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『オリ★スタ』 4/2号

『KAT-TUNの世界一ダメな夜!パート2』
の記事が4ページ

亀ちゃん、腕太ー!
なのに腰細ー!

この腕の太さ、好き


芸人亀梨て (笑)

『MAQUIA』 で言ってた最強のカメレオンは芸人にもなっちゃうのか (笑)

黒タンクトップにひしゃくもってカッコつけるKAT-TUN・・・・可愛い (笑)


田中が 「13年付き合ってきてカメの涙を初めて見た!」 とビックリした亀梨の涙事件。
茫然と宙を見上げたり、顔を両手で覆ったり、地団駄を踏んだりと挙動不審の亀梨。
一体何が起こったのか!?


ちょっとー!
ドラマ以外で亀ちゃんの涙が見られるの!?

めっちゃ見たいんですけどーー!!

多分これは、臭いにおいをかぐ罰ゲームだろうな (≧m≦)


田口のそっくりさん芸人
バンダナといい、髪型といい、2700のツネか? (笑)

だから亀ちゃんはライブで右ひじ左ひじ交互に見せてたのか?

だから聖、じゅんのが右ひじ左ひじ交互に見せたときに 「お前ちょっと似てるから!」 と言ってたのか? (笑)


企画は
1 ノッちゃダメ!
2 ひるんじゃダメ!
3 からんじゃダメ!

『からんじゃダメ!』 ではとんこつ戦争に続く新たな戦争とな…

また竜兵会かっ!!


◆KAT-TUN×マッコイ斉藤 対談

この企画があったときのKAT-TUN側の反応は?

亀梨 「嬉しかったです。 新境地開拓じゃないけど、歌ったり踊ったりして、カッコつけるときは、僕らもそこを前面に出してるんですけど、それ以外も知ってもらえるなと。
どっちも素なんですけどね (笑)
ライブのMCでもそんな感じで、よくダメ出しされてますから。
長い、ふざけすぎって。
そういう部分をテレビで出せるのは、すごく嬉しかったです」



上島竜兵は前回のあと、いろんなところで 「亀梨くんとキスした!」 って自慢してたらしい (笑)

亀ちゃん曰く、あの現場には全体的に不思議な力が働いてたと (笑)

いつもだったら短パンにタンクトップでさえ 「ちょっと待って」 とか言って2時間ぐらい現場を止める自信があるのに、むしろ “早くとんこつ戦争やりたい!” ぐらいの勢いだったと (笑)

おいおい
亀ちゃん、どんな仕事も求められたら受けるんじゃないのか (笑)
いつもなら2時間止めちゃうんかいっ (笑)


マッコイさんのKAT-TUNメンバーの印象

亀梨くん、田中くんはしゃべりの2トップというか、チームを両サイドからつっこんで成立させる人

田口くんはみんなと違う方向へひとりで行ったりするから、いちばんすっとぼけた人

中丸くんも笑いのツボがわかる

上田くんは放っておいてもおもしろくなる人

鋭い観察眼だ (笑)


相方に救済依頼してるけど、最初は小さく粗い画面で観るしかない…
めっちゃ見たいーー!!



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野球シーズン到来

日テレ番組表より

●3/25 (日) 19:00~20:54
『2012MLB開幕戦プレシーズンゲーム 「巨人×アスレチックス」』

亀梨和也の始球式で日米W開幕スタート!
世界一9回メジャー屈指の名門球団登場!
キューバから亡命の大砲セスぺデス、日系3世カート・スズキに巨人重量打線が真剣勝負!



亀ちゃんが日米開幕の始球式!?

すっごーーーい!!!!
うーわっ

プレシーズンゲームとはいえ、亀ちゃんが始球式だなんてっ (≧▽≦)

良かったね亀ちゃん
Going!のお仕事やって良かったね

フフフ 緊張するだろうなぁ~
楽しんで頑張れ~!


●3/24 (土) 10:30~11:25
『上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球 日米W開幕SP』

25日から始まる野球日米W開幕シリーズを上田晋也、亀梨和也が徹底分析!
▽江川・黒木・赤星が今年のセリーグを大予想
▽イチローをアメリカで直撃▽開幕直前巨人食事会

詳細
25日の巨人×アスレチックス、26日の巨人×マリナーズ、28日からのメジャー日本開幕戦、30日からのプロ野球開幕戦巨人×ヤクルトが100倍楽しくなるGoing!流秘話・選りすぐり秘蔵映像を一挙公開
▽上田と江川が今年のプロ野球大予想でバトル勃発!
▽黒木がアメリカでイチローを直撃!そしてアスレチックスの超怪物4番打者に仰天
▽巨人阿部・村田・長野・坂本の開幕直前食事会に潜入取材
MC亀梨からお知らせも



この “お知らせ” というのは、始球式やりますとかかな?


●3/26 (月) 0:55~1:50
『Going! Sports&News』

野球日米W開幕ウィーク開始!
メジャーリーグと日本プロ野球の熱い試合を総力特集。
亀梨が東京ドームでイチローを徹底マーク!
▽開幕間近!巨人の食事会に独占潜入!

詳細
野球日米W開幕ウィーク、ついに始まる!
今夜はメジャーリーグと日本プロ野球の熱い試合を総力特集。
亀梨が東京ドームでイチローを徹底
亀梨も仰天のイチローのスゴさとは!?
番組名物アスリート食事会!
今夜は開幕を直前に控えた巨人の食事会に独占潜入。
阿部慎之助・坂本勇人、長野久義、村田修一の4選手による、ここだけでしか聞けない秘話の数々とは?
そして新生巨人の変化とは?お楽しみに!



えーっと
始球式やって、1:50に生放送が終わって、その日に長野でコンサート?

とにかく体に気をつけて、突っ走れ~!!



| テレビ(亀梨和也) | 06:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.16 アイドル

アイドルとは───何でも屋。
別名、最強のカメレオンだと思う。


ドラマに出る時は俳優
歌う時はアーティスト

何事も自分の意思より、相手や観客が求めてくれるものを優先する
アイドルにNOはない

いただいた仕事は何でもするし、苦手なことも飲み込んで、最終的に良い仕事にするのがプロ。
そんなアイドルをいう職業をオレは誇りに思っている。


デビュー後しばらくはゴネてばかりいた。
「あの曲は嫌」 「この衣装は着たくない」
で3時間も現場を止めたり。

ライブも個々にやりたいことがあり過ぎて衝突ばかりしていた。
それも “KAT-TUNの味” として認知してもらいながら、経験を積んで、みんな少しずつ大人になった。


人に求められることを、いかに楽しみながら調理して、美味しくするか。
それが、最強のアイドルだと思う。



アイドルってきついなと思う思う瞬間もあるし、プライベートも何かと注目されるし傷つくこともあるし、現場でも理解できないこともまだある。

でも、そんな時は鏡に向かって、「亀梨亀梨」 ってつぶやくの (笑)。
「KAT-TUNの亀梨ならやれるはずだ!」 って自分を鼓舞する。

そんな風に紆余曲折ありながらも、アイドルとして過ごす今を幸せに思う。



求められることを楽しみながら美味しく調理。。。
じゃあ亀ちゃんは既に最強のアイドルじゃない (⌒▽⌒)


亀カメラの写真は3/4 京セラドーム公演でのWアンコールでメンバーと客席を写したあの写真

この中にいられた幸せ。。。。

私がいた座席は全く映ってないけどね (笑)


| 亀カメラ | 19:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 2012.5月号

【亀梨和也】

寝るときの恰好は、
パジャマ。スウェット、ジャージ、Tシャツといろいろ
お風呂上りはバスローブを着たまま寝ちゃうときもある


寝る前に観てた映画や、やってたことが夢に出てくる


睡眠時間は6~7時間がいちばん目覚めがいい
長すぎるとダメ


泊まりのライヴにはアロマキャンドルを必ず持っていく
家にいるときと同じ香りにしたいから
最近はバニラっぽい香りがお気に入り


泊まりのライブ、久しくメンバーと同じ部屋になってない
同室になってもふつうにシャワーを浴びて寝る
今メンバーと同じ部屋になったらなんか恥ずかしい (笑)


≪最新オレ情報≫
最近はディズニーの 『ビバリーヒルズ・チワワ』 を観た
ディズニーは好きで、家にいるときにレトロなミッキーのDVDを流してたりもする


◆タレント的ハヤリモノ
『オススメの花粉症対策』

亀ちゃんは、少し前から春になると鼻がグズグズしてる気がするけど、とりあえず気づかないフリをしてる
意識しちゃうともっとひどくなる気がするそう

まだ認めてないのね (笑)


そういう私も、こないだコンタクトを作りに行ったときに書いたカルテで、目の症状の “目が痒い” に○をしておきながら、その次の項目の “花粉症ですか?” で “いいえ”
に○をしましたけど、何か?


| 雑誌(KAT-TUN) | 09:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2012.5月号

全員、デビュー当時の2006年の写真との合成

亀ちゃん、断然今の方がいい!

尖った雰囲気が柔らかくなって、ギラギラがキラキラに変わって、この6年、いかに素敵に歳を重ねてきたかが感じられる変化 (⌒▽⌒)

ゆっちとじゅんのはあまり変わってないなぁ (笑)


ビュー当時と同じ質問をぶつけて答えを比べる

【亀梨和也】

Q KAT-TUNだけの武器は?

6年前は
「バカだということ」

今は
「今でもバカのまんまなんだけどさ。 ヤル気! 本気! 殺気! …とか? なんか一言、言いたい性分も変わってねー俺」

変わってないね (笑)


Q 最近凝ってることは?

6年前は
「お気に入りのショップのものを集めること」

これは今でも変わらず、今回のコンサート衣装も同じブランドのを着てたり好きなブランドもあまり変わってない


Q あなたは何パン派?

6年前は
「ボクサーパンツばっかり。色は黒。今日も黒

そして今は
「じつは今日も黒


Q 自分がセクシーだと思うところは?

Q 生まれ変わるなら男? 女?


6年前は
「男じゃなくて、また “亀梨和也” に生まれたい」

今もそれはそう思う
ただ、もっかい亀梨和也で違った人生も歩んでみたい


Q 6年前の自分に言いたいことは?

よ、元気してっか!
寝ずに働いてくれて、ありがと!
たぶん今ごろ、連ドラ2クールぶっつづけで収録してたりして、人生の中でいちばん忙しくて寝てなくて、大変な思いしてると思うけど、今はすげーいいペースでやりたいことやれてるよ
連ドラは1年に1本ぐらいがちょうどいいと思ってると実現します。
それは、6年前の俺ががんばったから、今が幸せなワケで・・・だから、サンキュー!



Q 5年後、10年後、50年後の自分は何してると思う?

基本的には、今の延長線上で仕事してたい
いろんなジャンルで仕事させてもらってて、自分ではすごくバランスが取れてる
だから、今後はこれを維持したいというより、そのひとつひとつを深めてやっていきたいと思ってる

でも、10年後なんて全然わかりません。
想像もつかないから、5年後の延長戦ってことにしとく。
もちろんKAT-TUNとして歌ってるに決まってんじゃん。



◆らぶなう
亀梨和也 『REAL FACE』

撮影は2月22日
亀ちゃんのバースデーのお祝い


 

| 雑誌(KAT-TUN) | 09:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビュー6周年おめでとう

亀梨和也さま
田口淳之介さま
田中聖さま
上田竜也さま
中丸雄一さま

デビュー6周年おめでとうございます!


亀ちゃんが言うように、これからも私たちハイフンとKAT-TUNは繋がっていることを感じながら過ごします

じゅんのが言うように、これから何年先もKAT-TUNがステージに立てるよう、応援し続けます

たっちゃんが言うように、これからもKAT-TUNが発信するものにしっかりついていきます

ゆっちが言うように、ライブがあることが当たり前だと思わずに、KAT-TUNに会える機会を大切に大切にします

聖が言うように、KAT-TUNはハイフンも含め、誰1人欠けちゃいけないと思ってます
KAT-TUNの笑顔が私たちの笑顔、KAT-TUNの元気が私たちの元気です

だから7年目もKAT-TUNらしく、
カッコいいー! (≧▽≦)
なKAT-TUNだったり、
可愛い~♪
なKAT-TUNだったり、
アホやなぁこいつら (≧m≦)
なKAT-TUNだったりで、
私たちを楽しませてくださいな

全部ひっくるめて
愛おしい
なKAT-TUNでいてくださいな


これからも

離さないでね。 離れないから。



| KAT-TUN | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVまとめ

野球の開幕が近づいて、徐々に亀ちゃんの野球絡みのお仕事も増えてきたから、まとめておかなきゃわからなくなりそう

■3月23日(金) 18時00分~18時45分

『ザ少年倶楽部プレミアム 歌の大リクエストスペシャル2012』

今回は毎年恒例となった 「歌の大リクエストスペシャル2012」!
2006年から今までに披露された曲の中から、リクエストが多かった名曲をたっぷりとお届けする。
近藤真彦、東山紀之、TOKIO、キンキキッズ、V6、タッキー&翼、関ジャニ∞、KAT-TUN、山下智久らのヒット曲や、太一、長瀬と後輩とのセッションから、斉藤和義やスガシカオとのコラボレーションまで、一挙お届けする!


■3/24(土) 10時30分~11時25分
『上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球』


■3/25 (日) 19時00分~20時54分
『MLB開幕戦プレシーズンゲーム 「巨人×オークランド・アスレチックス」』

ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也


■3/28 (水) 19時00分~21時54分
『MLB開幕戦 「オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ」』

ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也


■3/28(水) 20時00分~21時00分
『ザ少年倶楽部 増刊号スペシャル』

山下智久,亀梨和也,ジャニーズJr.
【司会】Hey!Say!JUMP,A.B.C-Z ~NHKホールで収録~




こんなもんかしら?

MLBでは亀ちゃん、ベースボールスペシャルサポーターとしてどんなことやるんだろう~
副音声の方に名前があるわけでもないから、これは副音声とは違うのかな?

それにしても、マリナーズにはイチロー選手にムネリンに岩隈投手がいるし、アスレチックスには去年まで松井選手がいたんですね

そんな試合に携われるなんて、亀ちゃん、嬉しいだろうなぁ~ (⌒▽⌒)



今日明日は名古屋ライブですね
私はお仕事です

明日、めっちゃ行きたかったけど、休めないから仕方ない

KAT-TUNメンバーもハイフンも、みんな思いっきり楽しめ~!!



| テレビ(亀梨和也) | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たけしの超新設研究所

こういう番組はあとで纏めるのが大変なので、Twitter形式でつぶやいていきま~す
20:58


始まった~
足で稼ぐKAT-TUNの皆さん、ビジュアルいいなぁ~
21:04


アナログ人間の私としては、最新科学の凄さより古代のことがわかることが面白い
21:13


モアイ聖だ~
モアイ像が泳ぎ出したて (笑)

けど、歩いて移動したも変わらんやん (笑)
21:16


鬼や河童のミイラ好きな聖はこういう伝説的なもの見られて嬉しかったんじゃないかなぁ (^^)
移動は大変だったろうけど (笑)
21:18


モアイとかナスカの地上絵とかビラミッドとか、ほんとに不思議ですよね
絶対宇宙人が作ったと思ってる私の定説を科学が覆してくれるかな~ (笑)
21:20


亀梨くん、まばたき多いぞ(笑)
眠かったのか?
そういう私は今眠い。。。
21:28


「写真を撮って」 の聖の喋り方、世界ふしぎ発見みたいだな
これがジャニメールで聖・ゆち・じゅんのの3人が言ってた、詩人みたいなナレーション?
21:36


いつの間に亀ちゃんのポッケに生たまごが Σ( ̄□ ̄ !!
21:40


モアイが歩いたー!
ちょっと可愛い(笑)
21:46


けど、古代の人はこれで20キロも歩かせたわけ?
すごっ
21:49


そんなニセモノを本物だって言って提供してきたんでしょ?
訴訟問題にはならないのか!?
22:00


2000年前にジャニーズ事務所があった (笑)
大笑いしちゃった (笑)
22:03


ヤバい
本気で眠たい (ρ_-)
22:07


昔から天才っていたんだなぁ~
てか、昔の方が天才多かったんじゃない?
22:20


うわっ入口出口田口出たっ
たけしに頭抱えさせたっ
22:23


あ、やっと亀ちゃんのプレゼンだ~
22:27


こらっ
下の紙を動かしてどうするっ (笑)
面白いじゃないかっ(笑)

亀ちゃんは結局、卵を落としてじゃんけんして紙を動かして字を書いただけなのか?(笑)
22:32


まさかのan・anスモーキーアイ亀梨ー (≧▽≦)
「さい、あの~、殺菌」
うろたえてる亀ちゃん可愛いー (笑)

終わったら紙を動かして字を書いたところと、このキョドり亀ちゃんをまずリピろう
22:42


あ、この兵馬俑、前の会社の先輩が旅行で行って話聞かせてもらった~
面白そうだな~って思ってたんだ
22:52


あ、亀ちゃんまたプレゼンしてる
ジャケットの裾っ
23:03


最後の始皇帝のボケ、グッジョブだよ亀ちゃん (笑)


終わった~

いやぁ~最新科学はすごいですね

私、今めっちゃハマってるドラマがありまして。

アナログ人間だけど、CSでやってるアメリカの 『CSI』 ね
(ちなみに 『CSI NY』 がいちばん好き)
科学捜査のドラマ

あれ見ちゃうと日本の科捜研の女とか、見れないね

さっ
寝よ
23:20


結局たっちゃんは亀ちゃんのスモーキーアイをプレゼンしただけだったのね
23:35



| テレビ(KAT-TUN) | 23:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福井3/17 MC以降

では、MC以降の中丸クリニック中心のレポです


『SMILE FOR YOU』
「♪だから笑っていつまでも~」 の後の間奏で何故か 「田口 田口 田口 田口」 言う亀ちゃん


『歩道橋』
ゆっちが目の前のメインステリフター

ゆっちは手すりというか棒のようなものをずっと掴んでて、亀ちゃんは相変わらず何も持たず

聖、ソロパートで歌詞があやふやになっちゃって、ペロっと下出して 「やっちゃった」 な表情


中丸クリニック
歯医者登場
歯 「そろそろ時間だな」

ドラキュラ登場
ド 「せ、先生・・? お久しぶり・・」

目を細めてドラキュラ見た後、目をパチクリしながら
歯 「ドラキュラくん・・か? ドラキュラくんだな!」

ド 「(全く普通にちょっと早口で) ほんとに2年前申し訳ございませんでした。 全力で謝りたいと思います。 ほんとにすみませんでした」
歯 「素直じゃないか」

すんなり握手する2人 (笑)

パンツマン 「はいオッケー! 予想以上にすんなり謝るから俺着替え終わってないよ!」

ぺぺ、いつものつなぎと違う!
いつもはジーンズ生地なのに、なぜか青色の綿?のつなぎ

聖 「お前、違う人だろ! (笑)」

他メンも 「誰!?」 「動きが違う」 「ふくよかだぞ」

そのまま続けていいのか明らかにしていいのか戸惑う4人

結局聖が顔を見ることになり、頭を取って顔見たら、
中 「奥村さんやんけ!」

亀 「上田くんですよ (笑)」
聖 「上田くんか」

ジャニーズのライブを作ってる偉い舞台監督さんだったらしい

偽物ぺぺがハケて本物登場
中 「これだこれだ」
淳 「わかんねーよ? これも違うかも!」
亀 「これも違うんじゃない?(笑)」

そしてまた頭を取って確認して
中 「奥村さんやんけ!」

本物でした (笑)


謝罪の品を渡すドラキュラ
いつもなら歯医者が 「気を遣わなくていいよ」 って言ったら 「そうですか」 と渡すのをやめてたのに、この回は
ド 「貰って下さい!」
歯 「いいの?」
ド 「はい!」
歯 「中、なに?」
ド 「KAT-TUNのポスターです」
パ 「お前今日ハキハキしてんな!」

ド 「僕の友達がKAT-TUNなんです。 こいつです」
とポスターのじゅんのを指差す

淳 「カッコいい友達っすね!」
ド 「こいつ、欲しいって言ってないのに 『ふっ、やるよ』 って言われたんで」

ド 「だから先生にプレゼント致したくて、正々堂々と渡しにきました。 正々堂々と」
歯 「“先生” に掛けた?」
ド 「いいえ、何も引っ掛けてません」

ずーっとハキハキのドラキュラ (笑)

歯医者はポスター持ってるから、客席にプレゼント

ド 「プレゼントしてもいいかな?」
客 「いいともー!」


で、このコーナーが始まる前のVTRで客席が何故か座りだして、私と友達が 「このコーナー、座ってたっけ!?」 と戸惑いながら立ってたら、ここで聖、
「KAT-TUNのライブに慣れすぎて座るのやめてもらえます?」

パンツマンがその話をしてるのに、後ろからパンツマンにピッタリくっつくドラキュラ

パ 「セクハラやめてもらっていいかな?」
ド 「パンツマンさん自分で触ってるから触ってあげようと思って」
パ 「Tバックにするのやめて」

黒のジャージの上にはいたブリーフがTバックになったら相当笑える (笑)

この後亀ちゃん、両手で自分の腰をギューっと押してた
腰、痛いのかな?


タマタマ転がし
ド 「よし頑張るぞ白チーム!」
パ 「お前黒だから!」
ド 「今日は白チームでやろうって心に決めてたんです」

黒チームの私はちょっと悲しくなった (T▽T)
黒チーム、ブーイング

ド 「ウソウソカワウソ」

黒チームにとってはガッカリしたあとのウソウソカワウソ
白チームにとっては喜んだあとのウソウソカワウソ

じゅんのと同レベルじゃねーかっ


『歩道橋』 を歌いながら花道をバクステまで歩くドラキュラ
ド 「あ、この曲もう1回やります?」
パ 「やらねーよ!」
歯 「オフコースの 『さよなら』 もう1回やる?」
パ 「1回もやってねーよ!」

刀を構えてガン之介と対峙するドラキュラ
ド 「とうとうこの日が来た。俺は12年、お前を恨み続けてきた」
パ 「事務所入ってすぐだね」

ド 「ぺぺ、邪魔するな! これは俺とガン之介との勝負だ」
ガ 「俺に倒せると思ってんのか
パ 「それだとお前が弱いことになるから!」

爆笑

ガ 「桜の花を散らせるもんなら」
まで言ったらドラキュラにバッサリ切られて散らされた (笑)

パ 「最後まで言わしてあげて!」

ぺべが倒れたガン之介の両足を持ってジャイアントスイングしようとしてる!

ド 「回せ回せ!回せ回せ!(笑)」

パ 「お前ら、幼稚園じゃねーぞ!」

メインステのパンツマンに向かって、「お尻ペンペンペン」 言いながらお尻ペンペンするペペ


そしてまた
ド 「俺はこの日を待っていた。1900…」
パ 「関ヶ原の戦いもういいから」
ド 「中丸」
歯 「俺か」
ド 「その時からこいつ (刀) を研き続けてきた」
パ 「研きすぎて無くなっちゃうだろ」

そして歯医者に切りつけるドラキュラ
「グワーっ!」 と呻きながらも全然倒れない歯医者

そんな歯医者を無視して
パ 「1球目スタート!」

歯 「ここでスタートしたら落ちないじゃん!」


結果はあっさりと白チーム勝利

タマタマに注目してたから (あ、もちろん本物の黒球ね笑) 亀ちゃんがどこにいるのか見てなかったんだけど、いつもはアリーナに降りてる亀ちゃんが何故か悠々と花道を歩いてる

だからなんで私が黒チームのアリーナ通路横になった時に限って降りてくれないのよー!!

別にまさぐりたいわけじゃないけどさぁ (笑)


そんなドラキュラに対して肩で息をしてるぺぺ
パンツマンに何か訴えてるんだけど喋らない設定だからマイクが無いのでパンツマンが通訳 (笑)

パ (ぺ) 「あいつ (ドラキュラ) が、向こう行かねーからさぁ、俺がさぁ、1人でさぁ」

マイク無いのに喋りすぎだとパンツマンに止められる (笑)


負けたから謝ろう、とドラキュラとぺぺ並んで
ぺぺ 「(泣き声で) ほんとに…みんな一生懸命に…ポスター欲しいと思って…」
歯 「猿の表情笑ってるからねぇ」

爆笑
声は泣いてるのに顔は笑ってる着ぐるみ

ぺ 「頑張ったんですけど、力不足で…いくよっ、カメラどこ? (←可愛いっ(笑))」
ぺ 「ほんとに」
ド&ぺ 「ごめ~んね」

両手広げて片足前に出してポーズの1人と1匹が可愛い


ド 「ボール着いてからスタートなのに、白チーム着いたらもう途中まで来てたから、♪フライングゲット~ ですよ」

抽選にいこうとしたらまたドラキュラ抗議
ド 「こっちは着いてちゃんとスタートしたのにあっちは・・・」

スタッフミスだから3枚白、2枚黒に、とパンツマン

パ 「もう争いやめよ! もう球転がしなんてやめてみんなにあげよ!」
ド 「開演何時間前に入らなきゃいけないの、田中さん」


じゅんのが抽選を引くんだけど、白チームのボックスなのに何故か黒側のブロックが読まれて、会場、「???」

パ 「スタッフいい加減にしろよ」

中身逆になってたから、結局じゅんのとゆっちが黒チームの番号を読んで、亀ちゃんは白チームの番号を読むことに。

ド 「南 (ブロック)。 ミナミー! (タッチ風に)」

和也と竜也 (達也) でタッチ

ド 「(ぺぺに) 達也!+」

亀ちゃん、バット振るマネだったかピッチングのマネだったかしたんだっけ?
パンツマンにお尻蹴られて痛がって
パ 「ゴメン、ちょっと強かったな」


一旦番号を読み上げておいて、
ド 「キャーって言っていいんだよ。 もう1回読むからキャーって言いなさい」

また読んでキャー言わせる


ぺぺが引いたのも南ブロック
2人で 「ミナミ!」


パ 「今呼ばれた方は」
ド 「俺の部屋に来てください」
パ 「福井の家のな」


最後まで素直なドラキュラ
普通に歯医者、パンツマン、ぺぺと握手

客 「えぇーーっ!」

パ 「良かった良かった」
歯 「うちの病院でパーティーしよう!」
ド 「パーティーしましょう!」
パ 「パーティーじゃなくパンティーにしようぜ」

尻窄みで終了
原因は全てドラキュラにあると思われる (笑)

ちなみにこれで私は2勝5敗
黒チームにいたときに勝てたためし無しっ (笑)


16日のレポで書き忘れてたんだけど、『NEVER×OVER ~ 「-」IS YOUR PART ~』 の途中の仮面ダンスに変化

これまでは最後までKAT-TUNが仮面つけて踊って、仮面外してまた踊り続けてたのが、この福井ではメインステの仮面KAT-TUNが消えたと同時にバクステに本物KAT-TUN登場


亀ちゃん挨拶
皆さん本当に今日はありがとうございました
約2年ぶりのKAT-TUNライブツアー、去年は延期になって皆さんを待たせてしまって、申し訳ないな~と思ってました
今年、早い段階でこうして皆さんと過ごせたこと、嬉しく思ってます
今日も貰った笑顔とパワーを仙台までしっかりと繋げていきたいと思います

なので皆さんも明日からも俺たちと繋がっていることを忘れずに過ごしてください
わかった?

客 「はーい」

ほんとにわかったのかよ
また会う日まで、俺たちと繋がりを感じていてください


じゅんの挨拶
いやぁ~楽しかったです
すんごい汗かいて、コップに入れたら、つるつるいっぱい (方言?) 汗出て。
俺を熱くさせてくれるのはみんなの声援のおかげです。

福井の皆さんは温かくて、僕はしあ×○っす (←噛んだ)
幸せです
(この時、横に並んでるゆっちや聖がじゅんの見て笑ってた)

これからも僕たちのことを応援し続けてください


たっちゃん挨拶
つるつるいっぱいって何ですか?

(挨拶しかけて)
皆さん、あれ、笑っちゃうな (笑)

去年ライブが延期になって、しょうがないなと思ってましたが、ライブをやるはずだった日が近づくにつれ、ほんとなら皆さんと盛り上がってるのにと淋しくなりました
こうして盛り上がれてすごく嬉しいし感謝してます

僕たちが発信するときにはぜひついてきてください


ゆっち挨拶
皆さんのおかげで最高の時間になったと思うし、僕もつるつるいっぱい分の汗が出たのかなぁと。

去年初めてライブが出来なくなって、出来て当たり前の部分があったので、今年は当たり前じゃなくて、皆さんが来てくれて成り立つものだと思いながらやらなきゃいけないなと思いました

今年はKAT-TUN、テレビや雑誌で積極的に世間にアピールしたいと思ってますので、応援してもらえたらと思います


聖挨拶
去年延期になって、待たせてしまってごめんね

楽しかった人?
客 「はーい」

楽しかった人?
客 「はーい!」

みんなの笑顔が僕たちの笑顔、みんなの元気が僕たちの元気です
待っててくれて僕たちはすごく幸せです
つるつるいっぱいの幸せをありがとう

間違いなく、今日この瞬間、日本でいちばん熱い場所になったと思います

真ん中にみんながいるからKAT-TUNでいられるし、みんながKAT-TUNのメンバーです
1人も欠けることなく、何年も何十年後もここに立てるように、ずっっとついてきてください


アンコール
『Real Face』
亀 「♪福井を~手に入れるんだ~」


『喜びの歌』
聖 「止まらねーー!!」
中 「そろそろ止まってください!」
聖 「いや、俺は止まらねーよ」


ダブルアンコール
中 「アンコール嬉しいなぁ」
淳 「アンコール大好き」
聖 「俺も好き」
中 「今帰る人、後ろ髪引かれてね~」(スタンドに電車の都合で帰る人チラホラ)

亀ちゃん1人ステージ下手へ無言のまま向かってって、何故か上手 (私たちの目の前) には他4人
偏りすぎだろっ (笑)

『DIAMOND』
歌が始まったら亀ちゃん、上手へ


トリプルアンコ
私たちも帰りの電車の時間が迫ってるから焦ったけど、どうしても最後までいたかったから結構すぐに出てきてくれたのは嬉しかった

聖 「来年、またこの場所に戻ってこれるように、この絆を胸に・・俺、次の曲8回ぐらい失敗してっからね」

『Going!』

じゅんのが私たちの目の前からトロッコに乗り込み、トロッコが動き出したらたっちゃんが、
「田口、乗せて!!」

引き返すじゅんのトロッコ (笑)
あまり絡んだことないと言ってた2人が仲良く一緒のトロッコで (≧m≦)

曲が終わってもバラバラの場所にトロッコでいるKAT-TUN
ん? と思ってたらすぐに
『ハルカナ約束』 が始まったーーー

亀ちゃんがスタンド内を端から端まで高速でトロッコ移動してたのはこの曲だったかな?
あのトロッコは早かった (笑)


中 「結婚してくれ!!」


本当に楽しかった!!!!!

次は1ヶ月先かぁ
長いなぁ・・・・・・


| KAT-TUN(コンサート) | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒルナンデスに亀ちゃん

コンタクトを買いに行ってきて、帰ってから聖が出てたヒルナンデスをチェックしてたら、まさかの亀ちゃんインタビュー (≧▽≦)

フェルナンデスくん2号が亀梨和也さんを直撃!

午後の紅茶エスプレッソティーのCM発表会の時かぁ~ (⌒▽⌒)

ワイプに聖が映ってるのがまた嬉しい♪

おやじから亀梨和也への変化に笑っちゃう聖 (≧m≦)

確かに途中、とんでもない顔になるよね (笑)


撮影で大変だったことは?

CGで変わっていくので立ち位置や手の角度を全部決めて顔の位置も合わせて、大変だったけどすごい面白かった


亀梨くんが卒業したいことは?

二度寝
二度寝好きなんで、1回起きて 「ん~まだ寝たい」 っていう贅沢をしてる

絶対に起きなきゃいけない時間の1時間前に目覚ましかけて、もう1回目覚ましかけて寝る


| テレビ(KAT-TUN) | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズ野球大会 スポ紙

お友達が送ってくれました (ありがとう!!)

【日刊スポーツ】



ちなみに、ツイでサンスポにカラーの亀ちゃん写真が載ってると見たので買ってみたら、関西版には野球大会の記事は皆無でございました ( ̄▽ ̄;



| KAT-TUN(亀梨和也) | 09:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 3/18

亀ちゃんが自分で “慣れない” と言ったMC

なんのなんの
ほんとに堂々たる司会っぷりだったじゃないですか (⌒▽⌒)

毎回言うけど、上田さんがお休みの時はワイプに映る時間が長くて、しかもMC頑張らなきゃの気持ちからかいつも以上に表情豊かだから、亀担にとったら素直に嬉しい

しかし、なんであの人はマスコットと絡ませたらあんなに可愛くなるんだっ (≧▽≦)

「さっきからヒゲが刺さってしょーがない」

確かに何度もちくちくしてる (笑)

「どーぞ! こっちか (笑)」

くぅ 可愛すぎるだろっ (≧▽≦)


ワイプと言えば、たま~に映るDBスターマンに笑えた
ワイプいっぱいいっぱいやんか (笑)
静止画かっ (笑)


◆亀梨プロジェクト
DeNA中畑監督の1日広報に挑戦

中畑監督とハグ、可愛かった~ (笑)

朝の声出しもアイドル的ではなく、体育会系の力強くはっきりとした大きな声で (^^)

でも笑顔は、隠しきれないアイドルオーラ (≧m≦)


そして走り回ってましたね~

取材陣の後ろに立つ亀梨和也なんて考えられます?

普段はあの輪の中心にいるのが当たり前のアイドル亀梨和也が、ジャージ着て後ろに控えてるなんて!

そう考えたら、求められることは全力で返す亀ちゃんがますます愛おしくなって (*^^*)

野球の魅力、隅々までちゃんと伝わってきてますよ


「23日12時20分、23日12時20分」
忘れないよう繰り返す亀ちゃんが可愛いっ

一昨日福井で、予約してたランチのお店に行く時に、タクシーの運転手さんに住所を伝えるために、忘れないように地番を何度も繰り返してた私たち

亀ちゃんも同じ人間だったんだ (笑)


杉内投手のメール “やる気なく頑張って” に、ガクッと力を抜く脱力亀ちゃんが可愛い

いや、やる気、溢れてるで~ (≧m≦)
そしてそれがまた好感持てる亀梨和也の姿勢なんですよね~


「じまえにしっかり打ち合わせを」

ん?
それは “事前” という字が書かれてなかった?

うん
多分ほとんどの人がスルーしてそうな些細なことだから大丈夫でしょ (^^)


お疲れ様、亀ちゃん

…と、目の前の午後ティーポスターに向かって心の中で言ってみる (in阪急電車)

このポスターはキスするには唇のサイズがおっきいね (笑)



| Going! Sports&News | 07:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN'S MANUAL 63-K

ちゃんと期日中に更新してくれてたんだ~ (≧▽≦)

ゴースポ見ながらマニュアル読んだら愛おしくて愛おしくて。。。

可愛い
可愛すぎる

今日の野球大会終わって書いてくれたんですね

今日はゴーイング野球の収録まであった (これからある?) んだ~

MC慣れない?
何をおっしゃる!
今日も笑顔いっぱい元気いっぱい、堂々としたMCっぷりでしたよ!!

見てる側が安心して観られるということは、亀ちゃんのMCがそれだけ板についてきたということですから (⌒▽⌒)


本当にお疲れ様、亀ちゃん


いつもは無い “KAZUYA” に愛おしさMAX



| KAT-TUN'S MANUAL | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT