precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大分25日MC

昨日、関サバと関アジを食べた

亀ちゃんの誕生日のお祝いに、お店の人が関サバと関アジの頭に花火をブスっと挿してくれてたらしい (笑)

亀 「大分産カボスつけて塩で食べたらオツな感じだった」

“乙な感じ” だなんて言葉が亀ちゃんの口から出たからちょっとぴっくり (笑)

亀 「めっちゃ美味い」
目を閉じて幸せそうな顔して (≧m≦)

この大分で初めて白子が食べられるようになった聖
亀ちゃんが 「美味しいから食べてみ」 と言って初めて口に。
食べて、「美味い!!」

亀ちゃん曰く、聖、
店員さんに 「すいません、白子!」
また店員さんが来たら 「すいません、白子!」

100回くらい言ってたとか言ってたかな?(笑)

聖 「食えない食べ物から5秒でいちばん好きな食べ物になったからね」

たっちゃんはリハが長引いてその食事に行けなかったらしい

亀 「俺ら待ってたんだよ」

たっちゃんが食べる分をちゃんと取っておいてあげてたんですって (^^)

けど、スタッフさんに進捗状況聞いたら、「終わり見えません!」 と言われたらしい


聖 「中丸がさぁ、可愛いくて」

酔っぱらったゆっち
聖の正面に座ってたんだけど、店員さんが 「おかわりどうしますか?」 って聞いたら足を投げ出してその足を上下にパタパタさせてたらしい (笑)

サバケーキ (笑) 食べてシャンパン飲んで最後にヒレ酒
中 「死にましたね」

よくそれで翌日あんなに歌って踊れるよなぁ


じゅんのが眠ってるゆっちを驚かしたら、
中 「バッカお前! 死ぬだろ!!」

その時のゆっちのTシャツが手の上に顎を乗せてるミッキーの絵で、そのミッキーと同じ格好をしてたらしい (笑)

亀 「コーラ、綺麗に残ってたよ」
中 「コーラは2杯飲んだよ!」

おかみさんが注文聞きにきたら 「コーラ」 と注文するゆっち
そして違うおかみさんが来たらまた 「コーラ」
机の上には2杯のコーラが並んでたらしい (笑)
そしてそのうちの1つが手付かずだった、と亀ちゃん

亀 「食は大事だよね」


たっちゃんはリハが結局夜中の3時までかかって、
上 「真っ暗な楽屋で冷めたおにぎりを食ってました」


大分はフグが有名
亀 「ホテルからダーッと海だもん」

温泉に朝風呂した亀ちゃん
上 「温泉あるの?」
亀 「別府だから」
上 「ここは別府? 大分県別府?」

亀ちゃんは空港着いて、「会場どこ?」 と聞いたら “別府です” と言うから、「あ、温泉入れるじゃん!」

亀 「“日出 (ひじ) 温泉” って書いてあった」
聖 「ひじ!?」
亀 「ひじ」
聖 「ひじまで浸かって?」
亀 「普通に入ったらひじまで浸かるよね」

亀 「朝10時ぐらいに入ったんだけど、客いなくて超~気持ち良かった~」

じゅんのは7時半頃温泉に入った
淳 「俺、朝食食べてきたから」

淳 「ブルェクファースト(巻き舌) ね。 スクランボ~エッグとソーセージ (巻き舌)」

顔にゴミが付いてる、と指摘されるじゅんの
モニターにアップになった顔の右頬に、確かに黒いゴミが (笑)

多分、タオルの糸が汗で顔にくっついたのかと。

淳 「ハハ 皆さんゴミんなさい」

ゴミを取ってあげる亀ちゃん


鬼のミイラを見てきたのも大分だった、と聖
中 「鬼のミイラいた? おぉ~、いた (大分)?」

中 「九州って、場所とか美味しい食べ物めっちゃ多くね?」
亀 「俺、おじいちゃんになったら九州住みたいもん」

亀 「だってさぁ、福岡? 男と女の割合、7:3なんだよ! 7が女性なの」

つまり、おじいちゃんになってからも女に囲まれて暮らしたいということだな (笑)

電車も通ったしゆるキャラも1位になった

そこから聖の千葉ウォーカー、柏ウォーカーの話に。

亀 「お前すごいよな。 俺、そういう仕事来たら丁重にお断りするわ」
聖 「俺が出ないで誰が出る」

聖、柏駅前で撮影してたときに同級生と会ったらしい

亀 「俺は (同級生とは) 定期的に遊ぶけど、みんないっぱしの社会人なんだよな。 スーツとか着てくんの」

聖が友達と会った時は、
友達、ヤンキー風にチャラチャラと 「おー、こぉきぃ!」
聖 「どんな仕事してんの?」
友 「俺? 公務員」

そしてこのツアーに付いてくれてるバンドのドラムがじゅんのの高校の同級生!

中 「どんな高校だよ、モヒ高校って」

いつか何かやりたいって言ってて、今、実現した

聖 「お前ほんとKAT-TUNで良かったな」
淳 「特技KAT-TUNだから」


ゆっちが、「伝えたいことがあったんですよ」 と言ったら、
亀 「♪伝えたいことが~♪」
中 「(サラ~と真顔で) うん、オフコース」

めちゃめちゃ面白い流れだったんだけど、文字にすると伝わらないっ

ハイタッチの亀&ゆち

亀 「今までの公演で (こういうツッコミが) 出なかったのが、やっと出た!」
中 「徐々に徐々に出していきます」
亀 「大冒険ね。ジョジョの大冒険ね」
聖 「それを言うなら “ジョジョの奇妙な冒険” ですから!」


去年出したシングルも全て1位獲得
聖 「え~、だから、買ってくれた方は帰りに3枚ずつ、買ってない人は5枚ずつ買って帰って下さい」


亀 「本番前、リハ終わって俺と聖と中丸が楽屋で、照明が暗いからボケ~っとまったりしてたのね。
したら田口、わざわざ (ドア開けて入って来ながら)“フィ~!” “あれ、なんかみんな病気みたいな感じじゃない?”
俺ら、まったりしてたのに」

じゅんの、シャワー上がりにタオル1枚で入ってきたらしい

そんなじゅんの、例えば関西出身のスタッフさんが 「ソロの靴って自前だっけ?」 と聞くと、
淳 「そうやで」

相手の出身地に合わせるらしい


亀 「昨日のMCで、田口の “のちほ~” の話が出て、俺これまで聞いたことなかったんだけど、昨日のライブ終わりに1人でシャワー浴びて楽屋に入ったら、田口が電話してて、
“ウィ~ のちほ~”」

思い出しながらめっちゃ楽しそうに語る亀ちゃん (笑)

他メンがじゅんのに、“のちほ~” じゃなくちゃんと “後ほど” って言ってみ、と言ったら、
淳 「(のちほ~の、“の” にアクセントを置くイントネーションで) のちほど~」

中 「モヒカン高校バカなのか」


2012年は飛ばしていく、とじゅんのが言ったら、
聖 「アイドリング長いんだよ! ガス欠だよ、何年アイドリングしてんだよ!」


この回はゆっちと聖以外が先に着替えに入って、着替えて出てきたじゅんの、モデル立ちを2人にツッコまれる

淳 「カボス旨かったですよね」

ハ? 顔の聖
着替えた亀ちゃんが床を指差しながら出てきて、
亀 「田口! 田口! ガソリン漏れしてるよ!」

聖 「ガソリン、入れたまま出てる」

亀 「俺、次の歌はいいや。のちほど~」
とハケるフリ
“のちほど~” を使っては自分で笑う亀ちゃんが可愛いっ

すると着替えに入ってたゆっちが、
「おまたせ~ (のちほど~のイントネーション)」

大爆笑 (笑)
ゆっち最高!

ハイタッチの亀&ゆち

亀 「(のちほど~のイントネーションで) はやく~ うたうよ~」

舞台袖を覗いた聖、
「上田がプレッシャー感じて出てこれない! 後ろでウロウロしながら “どうしよう” って!」

爆笑 (笑)

他メン 「上田、普通に出ていいよ! (笑)」


そして続く 『SMILE FOR YOU』 で亀ちゃん、
「♪の~ちほ~ ハーリアッブ ハーリアッブ♪」

またまた自分で笑ってしまう亀ちゃんがめちゃめちゃ楽しそうで可愛いっ


じゅんの、素敵なネタをありがとう (笑)


以上、25日のMCでした!

記憶が曖昧になってきてるけど、なんとか京セラまでには書き上げた (笑)




| KAT-TUN(コンサート) | 09:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大分24日MC

着ていた赤いジャケットを脱ぐ亀ちゃん

大分は 「初めまして!」

上 「さぁ問題です! 大分とは何県でしょう」

キョトンとする他メン
亀 「お前それ、“別府とは何県でしょう?” だろ!」

誰も聞いてなかったけど、聖だけがじゅんのの
「オイタ (大分) しちゃったね」
を拾ってくれた (笑)

聖 「僕らが今日泊まるのは温泉旅館ですから」
他メン 「マジで!?」
聖 「ウソウソ カワウソ」

じゅんののネタをパクる
淳 「使うなよ!」
聖 「俺の方が上手い」

淳 「大分の人とは500年前から一緒にいるみたいだね。 ウソウソカワウソ」
亀 「田口の使い方はブーイングの方じゃん」
聖 「人を傷つけるカワウソをつく」

今年は “入口出口田口” の代わりに “ウソウソカワウソ” を流行らせようとしてるらしい


この日はモヒじゃなく、前髪を下ろしてるじゅんの
聖 「パイナップルだね」

亀ちゃん、ドリンクやタオルを取りにあっちこっちウロウロ
確かに汗がすごい

最終的な並びは向かって左から
ゆっち・亀・たっちゃん・じゅんの・聖


九州は県によって方言が違うという話から、たっちゃん、「大分はどこでしょうか」

質問形式にして教えてもらおうとするたっちゃん

鹿児島はどこ?長崎は?とたっちゃんに聞く他メン
たっちゃんアホ丸出し (笑)

長崎の時に、「ハウステンボス行ったよね」、とたっちゃんが言ったら
亀 「ハウステンボスすげぇんだよ」

アトラクションとか超出来てると。

聖や亀ちゃんがチーズフォンデュを初めて食べたのは、KAT-TUNで行ったハウステンボスだったらしい

中 「大分の話しません?」

冷静だ (笑)

「桜島があるのは?」 とか九州の話をしてるのに、たっちゃん、
「厳島神社は?」

亀 「俺ら無理してバカさらけ出さなくても (笑)」


アルバム 『CHAIN』 、買ってくれた? という話から、たっちゃんが
「フライングゲットした?」

すると亀ちゃん
「♪フライングゲ~ット~ ラララ ラララララララ~♪」

歌詞は覚えてないんだな (笑)


そして!
聖 「皆さんご存知だと思うんですけど、亀梨くん」

すぐに察したファン、「キャーーっ!!」

じゅんのがハケていなくなってたと思ったら、奥からケーキが乗ったワゴンを押してきた!

KAT-TUNメンバー、客席全員でハピバ大合唱

ケーキは大きな長方形で周りをイチゴで囲んで、真ん中に大きく “KAZUYA 26” の文字
小さなユニフォームやバットやグローブのデコレーション
ユニフォームにも背番号26 (23じゃないんだ (笑))
そして26本のロウソク

亀ちゃん、すごく嬉しそうでしたよ (^^)

亀 「これ、すげぇ!」


26歳になってどう?と聞かれ、
亀 「誕生日はボケーッとしてたんで実感なかったんですよ」

ボケーッとしてたんだ (笑)

ロウソクの火は、1度では消えてませんでした
聖 「上田、一緒に消すな」


聖曰く、このサプライズはKAT-TUNメンとスタッフさんとでこっそり打合せして決めたらしい
じゅんのがハケて聖が振る、という打合せまでバッチリ

ドリンク取りに行ってカーテンを開けた時にこのケーキが見えてしまって焦った、とたっちゃん

指でケーキのクリームやイチゴをすくってその指をしゃぶる亀ちゃん (≧▽≦)
他メンバーも一緒になってケーキにかじりつく (笑)

亀 「ステージ上で物食べるの初めて」

ん?
一昨年のインテックスだったか?
じゅんのが用意したたこ焼きロシアンルーレットでたこ焼き食べてたやん

人のバーステーケーキなのに食べ過ぎの聖 (笑)


豊富を聞かれて
亀 「そうっすね・・・まぁ個人的にもグループ的にも新しいことに挑戦しつつ、もっと上のステップの仕事が出来たらいいですね」

これで8ヶ月間はカメは俺にタメ口がきけるな、と聖

いつもは亀ちゃんは
「おはようございます、上田さん!」
聖が 「俺の靴は?」 と言ったら、温めていた靴を懐から取り出しているらしい

「いちばん年下なのにいちばん生意気だけどね」 と自分で言っちゃう亀ちゃん (≧m≦)

亀 「これでアラサーに近づいて」

亀 「いやでも~ 大人になったな」

結成した時の年齢が16
KAT-TUN11年目

亀 「やっと (体を縦に切って) 半分ジャニーズ」
中 「半ジャニだよ」

聖はもう既に半ジャニを超えてる

淳 「こんな長い友達あんまいねーよ」

「友達!?」 と他メン

聖 「・・・俺らが友達?」
淳 「友達以上だと思ってるよ」 (ニッコリ)
聖 「そういうのを片思いっていうの」


そしてじゅんのの “のちほ~” のお話

略すのが好きなじゅんの
“また後で” を “のちほ~”

聖が仕事帰りにじゅんのと同じ車に乗ってて、電話してたじゅんのが電話を切る時に 「じゃ、のちほ~」

うざいらしい (笑)

淳 「みんな流行らせてね」

流行らせると言ったファンは4人くらい

聖 「自分らのライブでこのアウェイ感」



今回のライブに付いてくれてるバンドのドラムの人が、なんとじゅんのの高校の同級生
いつか何か一緒にできたら・・って言ってたらしく、
淳 「夢が叶った」
(すみません、これ、25日のMCだった笑)


何の脈絡も無く唐突にたっちゃん、
「俺、髪の毛染めよっかな~」

客席に 「黒がいい人~」 「茶色がいい人~」
客席は “黒” 多数 (私も)

上 「じゃあ染めません!」


亀 「今日めっちゃ天気良かったね。 KAT-TUN来て暑くなっちゃう感じ?大分」


亀 「でもさ、さっきの話だけど、感慨深いなって思って」
聖 「何が?」
亀 「年齢…」
聖 「そんな (話が) 戻んの!?」

亀 「次の日にこんなたくさんの人と会ってるんだよ」

急にフと、まだ1日しか経ってないんだ・・って思ったらしい


夜1時に聖が亀ちゃんに面白メール送ったのに、全く返信無し (じゅんのも)

聖は愛しの亀ちゃんからの返事を待って、朝8時に家を出るまで体育座りして携帯を見つめ続けてたらしい (笑)
たまに問い合わせしてたらしい

亀 「ずっと電源切ってた」
客 「何でー!?」
亀 「だって…眠れないじゃない!」

1人でテレビ見てて、あ、12時だ、と思ったらそこから10分くらい携帯が鳴り響いてたらしい

聖 「“鳴り響いた携帯電話” だな」

嬉しかったけどやることなかったから亀ちゃんは携帯の電源を切って寝た


聖は自分の誕生日、飛行機の上だった
亀 「こうきだけに (ひこうき) ?」
聖 「それ、あんま上手くない」


『たけしの超新設研究所』
今最新の科学を取り扱う番組

亀 「だから新説の最新の科学を使ったら田口はここにいないんじゃないかっていう」

ここでじゅんのが何かやったんだけど書いてないから思い出せないっ

淳 「同化してるかと思って」
亀 「どーかしてるぜ!」

たけしさん本人を前にするとモノマネは絶対に言えない

上 「俺言えたぜ! “おはようございます”」
他 「みんな言ったわ!」


着替えの為、裏に入る亀・ゆっち・たっちゃん
ステージには聖とじゅんのだけ

実は裏では聖は優しいやつなんだ、とじゅんの
じゅんのが聖にプロテインあったらちょうだいって言ったら、1袋くれたらしい

ジャケット羽織って出てきた亀ちゃん
「あ、出てきちゃいけない感じだった?」


以上、24日のMCでした


| KAT-TUN(コンサート) | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インフルがなんぼのもんじゃいっ

一昨日の日曜日、会社の男性が1人インフルエンザ発症

私は金曜日お休みだったし月曜日はその男性社員は当然お休みだったからまぁ安心していたら、
今日発熱でお休みした女子社員もインフルエンザだったことが判明

私、その女子社員と昨日仕事で顔付き合わせて打ち合わせしたんですけど ( ̄▽ ̄;

インフルエンザの予防接種受けてないんですけど ( ̄▽ ̄;

明らかに感染ルートはうちの社内…

慌ててマスクしたら、「もう遅いぞ」 と言われました

社長 「体力があったら大丈夫や」

体力はある
普段はね

けど大分に行ってきて昨日は金曜日休んだ分仕事がめちゃ忙しくて、体力的にはいつもより衰えてるのも確か


あかーん!!
今は絶対にインフルエンザなんかにかかれない!!!

今週末は京セラドーム3days

絶対に行くんだからー!!
インフルエンザなんか気合いで吹き飛ばしてやるーー!!!!!


待ってろよ京セラドーム!



皆さんも十分気をつけて下さいね!



| KAT-TUN(コンサート) | 10:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歴代新記録

【オリコン】KAT-TUNの最新アルバム首位 男性歌手初のオリジナル1stから6作連続

オリコン 2月28日 (火) 4時0分配信

人気グループ・KAT-TUNの6thオリジナルアルバム 『CHAIN』(22日発売)が初週11.0万枚を売り上げ、3/5付週間アルバムランキング首位に初登場した。

KAT-TUNのアルバム首位は、1stアルバム 『Best of KAT-TUN』 (2006年3月発売) から6作連続6作目。
オリジナルアルバム1作目から6作連続首位は、チェッカーズらの5作連続を24年10ヶ月ぶりに塗り替え、男性アーティスト歴代新記録となった(グループからのソロを除く)。

KAT-TUNにとって本作『CHAIN』は、『NO MORE PAIN』(2010年6月発売)以来1年8ヶ月ぶりのニューアルバムで、3月頭から放送のスズキ『ソリオ』CM曲 「ONE DAY」、メンバーの亀梨和也が主演したドラマ 『妖怪人間ベム』(日本テレビ系・昨年10~12月放送) 主題歌 「BIRTH」 など全17曲を収録した。



新記録おめでとう!


| KAT-TUN | 06:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんですって!?

昨日KAT-TUNご一行様は大分空港12:40発羽田行きのJALで帰ったですとー!?

私、ANA大分空港12:35発伊丹空港行きだった ( ̄▽ ̄;

しかもJALのその便は確か私のと同じ搭乗口かすぐ隣の搭乗口だったぞー

ニアミスかい ( ̄▽ ̄)

まぁ通常の搭乗口使ってなかったみたいだけどね (笑)


伊丹⇔大分の飛行機って、プロペラ機なんですよね
私、飛行機は東京行きに使うことが多いから大抵ジャンボに乗るもんで、プロペラ機は初めてだったんですが (笑)

飛行機に乗るのに地面に降りてタラップを上がったのなんて初めてだからちょっと面白かったんだけど (笑)、すぐ隣にJALの大きな飛行機が止まってて、
「やっぱり東京行きは利用者多いから飛行機も大きいんだな ( ̄▽ ̄)」
って思いながら見てて。

まさかその中にKAT-TUNがいたとはね (笑)

ま、私の運なんてそんなもんさ~ (笑)


なんですって!?
亀ちゃんの座席は前から3番目の通路側だったですって?

一緒~ (≧▽≦)


3B=3列目通路側


まぁ私のはクラスJなんかじゃなく普通席でしたけどね (笑)

だからどうしたって言わないでねー
運のない女はこんな細やかな共通点を見つけて幸せ感じるしかないんだから~ (笑)



| KAT-TUN | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MISS』 亀梨和也

全4ページ

亀ちゃん、とある女優さんのモノマネに大ハマリで、「この写真面白いよね? 絶対載せてね」

誰のモノマネだ?


【亀梨和也】

これまで亀ちゃんが 『MISS』 に登場したのは、20歳、23歳、そして26歳


昨年、自分にとって大きかったのは、『妖怪人間ベム』 のドラマ

昔の自分だったら断ってた

これまでがファンタジーが入ったドラマだったから、その反動か、日常を切り取るような普通のドラマへの憧れがあったし、等身大の役柄を演じてみたかったから

でも
今がベムを演じるタイミングな気がして、納得してからドラマに取り組むことができたから、迷いもなかった

そのタイミング、その決断が間違いなかったってことですね (⌒▽⌒)


5年も経つともっとゆとりが生まれるのかなって漠然と思ってたけど、うちのグループはいろいろありすぎた

今いる位置はデビュー当時となんにも変わらない。
ダメだなって思う。

やっと落ち着いた今だからこそ、これから膨らませてしかないと。
今がやっと “デビュー” って思いが強いんだよね



今のKAT-TUNの武器は “5通り” あること
今はみんな横一線だと感じてる


最近は丸くなったとか、ギラギラが足りないとか言われる

丸くなったと思われてるなら、俺的には 『よし!』 って感じ。
だって出してないもん。 ギラギラ。


後輩が増えたことも雰囲気が変わったって思われる理由の一つ

26歳って、先輩から学ぶ “大人の落ち着き” も後輩に気付かされる “ガツガツ感” も、両方の刺激を受けられるバランスのいい世代なのかも


今、あなたの職業は何?って聞かれたら、“フリーター” と答える

俺はどの仕事もMAXの気持ちで取り組んでるし、どの仕事にも差はない

うん
やっぱり26歳になっても、変わってほしくない芯の部分は変わってない


“国民的” って言葉があるけど、そこに行きたいと思ってるのは事実

ファンがその後押しを出来たら幸せですね (^^)



| 雑誌(亀梨和也) | 08:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 2/27

夕べは亀梨くんが映った途端、興奮いたしました

髪切ってるーーー!! (よね?)

えっ、えっ、いつ切ったの?

大分では切ってなかったはず!
だって、25日の公演で亀ちゃんが出てきたときに、前髪パックリ気味だったから、やっぱり伸びたなぁ~って思った覚えすらあるんだもん

それとも、前髪がそうだったからそう見えただけ??

いやぁーーー
めっちゃビジュアル好みっ (≧▽≦)

ネクタイ締めずに開襟でチラっと覗く細いネックレスがこれまた首筋をスッキリ見せて、
なんて素敵なのーーー (≧▽≦)

なんだろ
コンサートが始まって、ビジュアルがまた一段とアップしてません?

やっぱり、直接見られてキャーキャー言われるということは、少なからず影響があるのかなぁ


「どーぞ!」
今日は上田さんに遅れまいと最初から張り切ってキラキラの笑顔でビシッと決めたピースver.

でも上田さんに裏切られ
「あれっ、今日普通っ (笑)」

この一連の流れが可愛くてたまらんっ
リピの嵐

亀ちゃんっ
またうちのレコーダーをすぐ壊す気かぁー


◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
中日谷繁捕手に1日入門~前編~

またあれは自前のグローブかな?
キラッキラの瞳でVTR振り

あの2/5の谷繁捕手からのVTRメッセージを受けて中日の沖縄キャンプに参加って、それは早すぎないか? (笑)

初めての中日ユニフォーム
ほんとにこれで全球団ユニフォームコンプリート?

そんな人、日本で亀ちゃんただ1人じゃね?
プロの選手でさえいないっしょ (笑)

そう考えたらほんとにすごい (≧▽≦)


中日ユニフォームは背番号 “023”

取材させてもらえただけでなく背番号まで亀ちゃんの希望を聞いてくれるなんて、やっぱり監督の影響? (笑)


すっぴんがこれまた可愛いっ


基礎練習
『ワンバウンドの止め方』

大事なところに当たらないか心配でした (笑)

それを守る為ではないでしょうが、反射的に腰が上がる亀ちゃん

真剣に指導してくれる谷繁捕手が嬉しい


下半身強化
地獄の練習

回数が増えるにつれて明らかにスピードダウンの亀梨くん
掛け声が徐々に喘ぎ声に (≧m≦)

終わったときにはヘロヘロ
よろけてダウン

自分で見て、笑っちゃう亀ちゃん
「情けないです」
「(自分の) ヘロヘロの姿しか見てないので、大丈夫かなと思ってるんですけど (笑)」

“大丈夫かな” って、アイドルとしてってこと? (笑)

人間として、男として、仕事に対する姿勢としては、大丈夫どころか最高だよっ


あのトレーニングは確実に太ももを太くしますな

パンツのサイズ上げてもらったって ( ̄ロ ̄ !!

けど、ダンスのキレが良くなるなら何のジレンマも必要ないじゃない?
それが本当ならね (笑)


次週は後編 (⌒▽⌒)



| Going! Sports&News | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大分25日 大玉転がし

昨日はゆっち、どうやって帰ったのかと思ったら、シューイチお休みだったんだ~
シューイチ自体も東京マラソンで短くなってましたね

ゆっち、昨日はライブ中何度も “シューイチ” ポーズしてました (笑)


さて、25日の大玉転がし
これはねぇ、亀ちゃんが
「MC30分に抑えてもここ入れたら1時間になるよ!」
って言ったほど、とにかく全員暴走が止まらない!

KAT-TUNがハイフンを楽しませよう、笑わせようとしてるのが伝わってきて、尚更嬉しくて楽しかったです


2010年某歯医者
インタビューを受けるドラキュラ
「青のりアタック覚えてますか?」
ド 「覚えて、ないですね」
「覚えてますよね?」
ド 「ハッキリと」
「たこ焼きはタマタマというのは覚えてますか?」
ド 「いや、ちーっと覚えてないですね」
「覚えてますよね?」
ド 「ハッキリと」

インタビュー歯医者
「海外進出なされてると」
歯 「台湾、韓国に」
「青のりアタック食らっていましたよね」
歯 「食らっていましたね」
「タマタマはたこ焼きという話は覚えてますか?」
歯 「ハッキリと」
「乳首は見えていたんですか?」
歯 「(真顔になって) ハッキリと」


助手サムライを呼んでスケジュール調整
「2月25日、大分支店で」

  ↑
この部分だけゆっち、全ての公演分撮ったんだな (笑)


カットがかかり、ドラキュラ、後ろでたこ焼き食べるマネザル見て
「いいタマタマだな、それ」


ステージに歯医者、ドラキュラ登場
オロオロしながら
ド 「ここどこやろー。 うわぁめっちゃ緊張するわ。 アホちゃうかっみたいな」

ドラキュラは結局、関西人なのか? (笑)

歯 「ドラキュラくん?」
ド 「おひさっ (声裏返る)」

歯 「パンツマンから君が謝りたいって聞いて」
ド 「(ベムで) 自分は、どうにかしていたみたいです…」
歯 「それ、妖怪人間ベムだよね」
ド 「(ベムで) 何言ってるんですか。 僕はドラキュラです」
歯 「絶対ベムだろ」

ド 「僕、小心者だからテンション上がるとつい暴走止められないというか」

ド 「あれやったの、タマタマ (イントネーション注) ですから」
歯 「イントネーション間違ってるよね。 モヒ高 (これについてはMCで) 行ったの?」
ド 「行ってないです」

ド 「先生、感謝してるんです」
また耳打ちで囁き
ド 「あれから色んなクリニック行ったんですけど、先生の治療がいちばん、快、感」

目を見開いて満更でもない歯医者

ド 「セーラー服と機関銃的に (囁き) “かい…かんっ”」

また目を見開いて満更でもない歯医者

ド 「最初 “うら~っ!” って撃っちゃうんですけど」

歯 「これを機に僕と握手しよう」
握手しながら
ド 「嬉しいっ。 手、綺麗。 先生手、綺麗」

「はい、OK!」 とADパンツマン、マネザル、助手サムライ登場

パンツマン、これまでパンツの中に入れてたジャージの上着を出してて、他メンに変だとつっこまれる

パ 「ここにきて恥ずかしくなって」

そっちの方が、ジャージの下からちょっとだけ白ブリーフが見えてて余計恥ずかしい (笑)


マネザルを連れて来ながら
ド 「ぺぺ、自己紹介して。 “僕の名前はぺぺで~す”」

ぺぺはこのコーナー、一切無言
ずーっとあの頭かぶってるぺぺ、暑いだろうなぁ (笑)


助手を紹介する歯医者
歯 「モヒ高出身モヒ之介です」

ド 「(モヒ之介に) 久しぶりじゃんかよ! お前働いてんだ!」

(自分とモヒ之介を指差しながら)
ド 「おな小 (同じ小学校)! 2小、タマタマ第2小!」


ポスター渡すドラキュラ
歯 「いいよいいよ」
ド 「じゃあ」
渡すのをやめるドラキュラ

ドラキュラは2010年のことが悪かったと思ってない態度

歯 「カツーンのポスター」
パ 「カトゥーン!」


玉転がし
ド 「タマタマ転がし。 (玉を) 2つ使うんで、タマタマ転がし」

メインステに残るパンツマン以外は花道を歩いてバクステへ
ぺぺ、最後にゆーっくりゆーっくり歩いてると思ったら、
パ 「ぺぺ、タフに歩くな!」

爆笑

花道真ん中で立ち止まってぺぺを待つドラキュラ、モヒ之介、歯医者

ぺぺが追い付いたらモヒ之介の刀でぺぺの頭を切る歯医者
倒れるぺぺ

ド 「ぺぺー!!」
駆け寄ってぺぺに電気あんま

パ 「電気あんまって!」
ド 「僕、電気あんま得意なんです」

また歯医者に切られるぺぺとモヒ之介

モヒ 「俺の花を、散らせるもんなら散らしてみやがれ!」

刀をバッターのように構えるぺぺ
モヒ之介がキャッチャー、ピッチャー歯医者
ドラキュラがアンパイヤ

打ち合わせ無く咄嗟にこのポジションになれるKAT-TUNのチームワークに感動 (笑)

しかし花道真ん中からいつまで経っても動かんっ (笑)


タマタマ転がしは白チームの勝利
1個目の玉は黒が早かったんだけど、2個目が僅差で負け

アリーナに降りて玉のフォローをしてたはずのドラキュラの姿が見えず
かなり遅れてメインステに上がって
ド 「校長先生から話がある! 今日は勝てた! なのに、そこ!!」

アリーナの一角を指さして
ド 「俺を止めてどうする!!」

アリーナ床に落ちた玉を取りに行ったドラキュラ、すぐそこに玉があるのにファンが囲んじゃって進めなかったらしい

チッ
おかげで玉に触れることなく、前日に次いで負けちまったじゃないかっ


抽選前
メインステのあちこちで好き放題のKAT-TUN
とにかくメモが追い付かないっ

抽選の箱を抱えてどこかに行こうとするぺぺ

ぺぺがメインステ中央前方に出てアクロバットやろうとしたら、続く歯医者とモヒ之介

それを見たドラキュラ、逆立ち

突然 『Can do!Can go!』 を歌って踊り出すドラキュラ
すると他4人も踊り出す!

ぺぺ先頭にドラキュラ、歯医者、モヒ之介、パンツマンがサザエさんエンディング

今度は 『明日に向かって』 を歌って踊り出すドラキュラ
体が反応して踊ってしまう他4人!

「ミャオ」 聖ソロを真似て猫ポーズのぺぺ

刀を包丁のように使う歯医者
モ 「今日の味噌汁まだ?」
歯 「今日はじゃがいもよ」

ド 「♪タラちゃ~ん ちょーっとそれ取って~♪」 (サザエさんの歌)

またぺぺ先頭にドラキュラ、モヒ之介、歯医者がサザエさんエンディング

ド 「♪母さん~この味どうかしら~♪」 (サザエさんの歌)

ド 「(歯医者に向かって) あ、イササカ先生!」
歯 「できねーよ!」

ド 「あ、花沢さん!」

歯医者先頭にドラキュラ、ぺぺ、モヒ之介、パンツマンの並びでサザエさんエンディング

ド 「MC30分に抑えてもここ入れたら1時間になる (笑)」

「そんなのカンケーねぇ!」 をするぺぺ (無言)

「それでは聴いて下さい」
歌い出すドラキュラ
この時の曲がわからないっ

刀でドラキュラを切りつける歯医者
切られたドラキュラ、
「♪I'm a STAR RIDER~♪」

歯医者、「私は神だ」


ド 「気付いたらすげぇ先生と仲良くなってる!」


「あ~楽しかった♪」 と言ったのはモヒ之介? ドラキュラ?

汗だくのドラキュラ (笑)

それで終わりかと思いきや、
『ジェットコースターロマンス』 を歌って踊り出すドラキュラ

傍らではタフに立つぺぺ

ドラキュラ、剛のモノマネで歌ってから光一のモノマネで歌うも、
パ 「下手だな光一くんのマネ!」

ド 「♪ウ~イェ~♪」

パ 「もういいよ!」

パンツマン、かなり必死であちこちにツッコミ入れてました (笑)


そしてやっと抽選 (笑)

パ 「今まででいちばんいい勝負だった。 いちばんCHAINでした」


先生と握手して、と言われるドラキュラ
シレ~っとした顔

叱られて
ド 「(ベムで) はい…」

ド 「オイラ、怪しいもんじゃないよ」

この2年間を無かったことには出来ない、とドラキュラ

ド 「大人の階段昇ります。それでは」
と、メインステの階段を昇るドラキュラ

歯医者も真似して階段上まで昇って、ドヤ顔

タフに階段を昇るぺぺ

アリーナに降りるモヒ之介
パ 「大人の階段から落ちてる!」

ツッコむパンツマン、大変 (笑)

けど、4人のほとんど全てのボケを拾っておりました


ド 「僕の幼なじみが一言みんなをドッカンさせて終わるから」

焦るモヒ之介

ドラキュラ、喋りながら、
「唇痛い」

ド 「俺昨日、楽屋で食べるとき唇痺れたって言ってたでしょ。 これだ!」
牙が唇に刺さって痺れてたらしい (笑)

そして4人はハケてステージ上にはモヒ之介1人

モ 「もしも尾崎豊が忍者だったら」

「♪ぬ~すんだバ~イクで♪ ドロン」


両日のMCは、のちほー

今、空港行きのバスの中です
大分、最高でした (⌒▽⌒)


次は京セラドーム
いよいよドラキュラたちは2年前のあの場所に戻ってくるわけですが (笑)、このコーナーはあるのでしょうか~

あったとしたら、一体どうなるんでしょうか~ (≧▽≦)



| KAT-TUN(コンサート) | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE TOUR 2011 大分25日レポ

今日のお昼ご飯はお友達に教えていただいた、大分名物とり天、夜は海の幸を堪能致しました (⌒▽⌒)


では、大分2日目レポ
1日目には気付かなかった部分、間違ってた部分、変更あった部分中心に

座席はアリーナAの端ブロ

OP
1人ずつ持つ言葉は
亀 “希望”
淳 “仲間”
聖 “勇気”
上 “愛”
中 “笑顔”


亀ちゃん挨拶
ヘイ大分ー!
調子はどうだい?
今日は俺たちに全部さらけ出して帰れよー!


映像コーナー
ボクシングマネザル
トレーナー 「いいよ!」
マネザル 「はい!」
ト 「いいよいいよ!」
マ 「はい!」
ト 「そのまま足使って」
マ 「はい!」
ト 「辛いのはお前だけじゃないから!」
マ 「はい!」
ト 「マネるんだぞ」
マ 「はい!」
ト 「マネていけ」
マ 「はい!」


パンツマンのエクササイズは
“ブリーフブートキャンプ”


サムライ果たし状
“5秒でリフティングを10回できるか”

いけるんじゃないかな、とサムライ
4回で終了

中 「普通にヘタクソじゃねーかよ!」


亀ちゃんソロ、スタンドマイクのスタンド部分は木の幹なんですね

MCと同じくらい長くて笑いっぱなしだった歯医者とドラキュラの仲直りコーナーは、のちほー (後ほど) (←この “のちほー” についても詳しくはのちほー)

まぁこのコーナー、昨日以上に暴走しておりました (笑)


ネバオバ後のダンス
昨日のレポで、蛍光の手袋と書きましたが、近くで見て間違いが判明
あれは手袋じゃなく、黄色の仮面でした


亀ちゃん最後の挨拶
「今日は本当にどうもありがとうございました。
約2年ぶりのツアーだったんですけど、こんなにたくさんの人たちを待たせてしまったんだなと申し訳ない気持ちと
待っていてくれたんだなと感謝しています。

この空間は僕たちにとっても必要不可欠だと感じました。

最終公演の仙台まで繋いでいきたいと思ってますので、みんなも明日から、ちゃんと俺たちと繋がっていることを忘れないよう生活してください。

僕らもみんなと繋がってることを胸に頑張れるので。」


じゅんの
「1+1は僕と君のハートだから」

それ以外にも嬉し恥ずかしな言葉を

じーっとじゅんのを見るゆっちと聖
笑う亀ちゃん


笑いを堪えながらたっちゃん挨拶
前日とほぼ同じ、去年はライブが本来あるはずだった日が近づくと淋しく思った、と

「またこういう機会があったら、3時間僕たちにください」

客席 「フゥ~」

上 「そう言われると恥ずかしいんで」

照れるたっちゃんが可愛い


ゆち挨拶
「僕にも3時間下さい」

聖 「すぐにパクるな」
亀 「俺はお前にあげれねーわ」


聖挨拶
「みんな、覚えて帰ってほしいんだけど、これでも田口は調子いいです。

みんなの笑顔は僕らの笑顔に、みんなの元気は僕らの元気になります。

初めての人も、そうじゃない人も、
これがKAT-TUNです」


アンコール
『Real face』 『喜びの歌』

昨日私がスタンドにいたときは亀ちゃんはスタンド1回しかこなかったのに、今日は何回もスタ乱入してました ( ̄▽ ̄)


ダブルアンコ
歌う前、たっちゃんとゆっちはふざけてたのに、亀ちゃんは 「歌お、歌お」 と、とっとと終わらせたいような口調

『Going!』
昨日はトリプルアンコで歌った 『DIAMOND』 と2曲

『DIAMOND』 でバクステ亀ちゃん&ゆっちが、お尻ふりふりしながら腰をぶつけ合う

最後、花道で亀ちゃん、アリーナ花道そばの客席に向かってTシャツ捲り上げて腹丸出し

ちょうど目の前でこっち向きだったから、腹筋拝めました


鳴りやまない “もう1回” コール
ダブルアンコで2曲歌ったから、もう無いかあっても挨拶だけかと思ってたら

亀 「やりたい人ー」
客 「はーい!!」
亀 「やりたくない人ー」
挙げてた手をサッと引っ込めて静かになる客席

笑っちゃうKAT-TUNメン

聖 「そのチェイン、半端ないぞ」

ということで、まだやったことない曲あるよね、と聖
ボーナストラック、例の隠しトラックを!

振り付けも無いんでしょうね
適当に誰かの振りに合わせて、ほんと適当なダンスのKAT-TUN (笑)


3時間18分
最高に楽しく、最高に笑いました!



| KAT-TUN(コンサート) | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大分25日終わりました

終了20:18

トリプルアンコでボーナストラック歌いました!

ダブルアンコで 『Going!』 と 『DIAMOND』

2曲歌っちゃったからトリプルはないかと思ったら、まだ聴いたことない歌を、とボーナストラック!

ちゃんとモニターには歌詞が。

準備はされてたみたいですね


今日も暴走が半端ない、最高に楽しいKAT-TUNでした!!

玉転がしは白チーム勝

だから私、黒チームなんですけど ( ̄▽ ̄)

玉に一度も触れぬまま負けるって悔しいわぁ~

敗因はアリーナに降りたサポート亀ちゃんをファンが囲んで止めてしまったからしい


他なんかあったかな?

このあと晩御飯食べてホテルに帰ってからまとめます

今日中は無理かも~



| KAT-TUN(コンサート) | 20:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大分24日 映像コーナー・大玉転がし

MCの前に、爆笑したコーナーを

映像1 (ゆっちソロ後)

ボクシングするマネザル (たっちゃん)
トレーナー (聖) の声
「マネるんだぞ!」
マネザル 「はい!」
トレーナー 「マネていけ!」
マネザル 「はい!」

トレーナーパンツマン登場
某キャンプさながらのエクササイズ
パンツの上げ下げのトレーニング有り

サムライ☆ラブ☆アタック衣装のサムライじゅんの
関ヶ原の戦いの裏で、果たし状が届いた、と持ってきたのはちょんまげヅラ姿の侍亀&ゆっち

果たし状には
“5秒でおでんのはんぺんを完食”
サムライ、完食できず
サ 「口ん中でふくらむ」


映像が終わったら目の前のスタンドトロッコに亀ちゃんがいて興奮


映像2 (『歩道橋』 後)

“2010年 某歯医者”
前回のライブDVDに入ってる 「青のりアターック」 の映像


インタビューを受けるドラキュラ
画面に質問の文字
「お久しぶりです。青のりアタック覚えますか?」
ド 「覚えて…ないです」
「覚えてますね?」
ド 「ハッキリと」

ドラキュラの後ろでソファーにくつろいでたこ焼きを食べてるマネザル
「気になったのですが、後ろにいるのは友達ですか?」
ド 「あっ!(マネザルに) 映ってる映ってる!」

「タマタマはたこ焼きですか?」
ド 「いや、フフッフフッ覚えて…ないですね」
「覚えてますね?」
ド 「ハッキリと」

「乳首は見えていたんですか?」
ド 「ハッキリと」


映像はインタビューを受ける歯医者中丸に

「青のりアタック覚えてますか」
中 「確かにかけられましたね」

「タマタマはたこ焼きですか」
中 「僕の顔がタマタマに見えるみたいな」

「乳首は見えていたんですか」
中 「ハッキリと」

機会があれば会って感謝の気持ちを伝えたい、とドラキュラ

助手にスケジュールを聞く歯医者
助手は左肩に飛び出した飾りを付けてるサムライじゅんの
振り向く度に飾りが歯医者の顔を直撃

中 「じゃあ2月24日、大分支店で」

ドラキュラのインタビューが終わって
AD 「はいオッケー」
マネザル 「ねぇ、(たこ焼きに) 青のりかけてよ」
ド 「青のりアターック」

映ったADさんはパンツマン


別府駅が映ってメインステに出てくる歯医者

紙袋を下げて出てくるドラキュラ

歯 「ドラキュラくんか?」
ド 「は、はいっ」
上ずった声 (笑)

突然ベムになるドラキュラ
ド 「歯の調子は、すごくいいです」
歯 「なんか妖怪人間っぽいな」
ド 「(ベムで) 僕は、ドラキュラです」
歯 「声、ダンディーになったね」
ド 「はい」

歯 「病院荒らしたこと謝る?」
ド 「青のりアターック!」

ド 「手が…手がつい… 大分に来ると、青のりを投げてしまいたくなるんです」

ベムからドラキュラに戻る

ド 「申し訳ないと思ってて。 先生の、白衣から出てるシャツの出具合がなんとも、お父さんみたいで (笑)」

半袖白衣の袖から見えてる下の白いシャツがお父さんみたい (笑)

歯 「次の衣装の都合だよ」

歯 「来ないからトゲがさぁ、伸びて下唇に刺さって血が出てる」

トゲって (笑)
キバでしょーが (笑)

ド 「ここだけの話なんですが」
歯医者に耳打ちして囁くドラキュラ
ド 「先生の治療がいちばん痛くなかったです

まんざらでもない歯医者

ADパンツマン、助手サムライ、マネザル登場

隅っこで佇むマネザル
歯 「彼、誰?」
マネザルを連れて来ながら
ド 「僕の友達の、ぺぺです」

ぺぺ、ドラキュラに膝カックン

助手を紹介する歯医者
歯 「助手の、田口モヒ、田口淳之介くんだ」
AD 「名前統一してください(笑) 」
助 「モヒ之介です」

ド 「モヒくん久しぶり! 幼稚園以来だね」

ドラキュラ、モヒ、ぺぺは3人同じ幼稚園らしい


歯医者に紙袋渡すドラキュラ
渡しながらまた耳打ち
「先生の治療いちばん痛くなかった

紙袋にはサイン入りポスター
左から2番目の子 (たっちゃん)、黒の衣装の上に黒でサイン

歯 「カツーンのサイン入りポスター」
ド 「カツーンじゃないです、カトゥーンです」

耳をパタパタするマネザル
ド 「ぺぺ、それじゃ飛べないよ、それじゃ飛べないよ。 25年言ってきただろ」

ぺぺは25歳らしい

歯医者はもうポスター持ってるからと、大玉転がしで客席にプレゼント


白衣の白チームは歯医者と助手
ド 「黒チームに腹黒の田口くんいたほうがいいんじゃないですか」


バクステへ花道を歩いて向かいながら 『歩道橋』 を歌うドラキュラ

花道途中で転がってジタバタするぺぺ
ド 「困ったコだなぁ (笑)」
言いながらぺぺのところへ行き、ぺぺに電気アンマ (笑)


途中、花道に上がった白玉を黒チームの方に投げ入れるぺぺ
当然黒チームは白玉を前にではなく、後ろに運ぶよね (笑)

ぺぺの反則があったけど、黒勝利は覆らず
ぺぺの給料半分カット

抽選前、好き放題のKAT-TUN
ドラキュラが歯医者に向かって サムライの刀で切りつけながら
「アバンストラーッシュ!」

応戦する歯医者
ドラクエ技だからわかりませんっ (笑)

助手 「みね打ち!」

ぺぺは1人ステ前方に出る

刀で戦うドラキュラvs歯医者

ドラキュラ先頭に歯医者、助手、ぺぺがサザエさんエンディング

歯 「野菜出来たわよ~」
ド 「タラちゃん!」
ド 「マスオさーん」
歯 「(マスオさんで) どしたぁ?」

飛ぶサル

全てにつっこむAD聖

助 「楽しかったぁ~」
ド 「楽しかった」
ド&歯 「玉転がし~」
卒業式ver.


当選したファンの甲高い 「キャーッ」 の声に、
ド 「ヒ~ヒ~♪」
AD 「ジャクソンうるさい」


最後、ドラキュラと歯医者で握手して終わろう、と
ベムに戻るドラキュラ
ド 「私は…私は…」

ADの首筋をカプッ!
歯医者の首筋をカプッ!
ぺぺの首筋をカプッ!

噛まれてない助手以外の4人でスリラー(2010年ライブDVD海外公演参照)

遂にADまでツッコミやめた (笑)

助手 「(首筋) 空いてる空いてる!」

4人 「ハケよう!」
助手 「空いてる空いてる!」



暴走KAT-TUN、爆笑でした (笑)



| KAT-TUN(コンサート) | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE TOUR 2011 大分24日レポ

別府に来たからには温泉ですよねっ
ホテルに温泉が付いてるので入ってきました~
気持ち良かった~♪


ではでは、KAT-TUNではお初の大分ビーコンプラザ
他会場に比べてアリーナが本当に狭い!
センステ無しのいきなりのバクステ

よって、他会場とは立ち位置など違うと思うので、とりあえず流れに沿って立ち位置やトロッコ位置などレポします

MCは時間がかかりそうなので後で (^^)


私の座席はスタンド中列通路最前の端の方

OP
映像が映し出され、黒スーツのKAT-TUN
黒のコートを脱ぐと背中には光る翼

1人1人言葉を持ってて、亀ちゃんは “希望”

メインステ中央の壁が左右に割れて、リフトアップしたステ上に黒の衣装に身を包んだKAT-TUN登場

あまりのかっこよさに、お友達も言ってたように、鳥肌が


『STAR RIDER』
メインステ

2番から花道を歩いてバクステへ


『CHANGE UR WORLD』
ジャケット脱いでバクステで

バクステがリフトアップ
スタンドの私にとったらこのリフトアップはありがたい!

1曲丸々リフトアップしたまま


『Keep the faith』
リフトが下がる

この時点でKAT-TUNみんな汗だく


『ONE DROP』
バクステから歌途中でアリーナトロッコへ

1ブロと2ブロ間をゆっちとたっちゃん
5ブロと6ブロ間を聖、じゅんの、亀ちゃん

アリーナ途中で止まって歌い、再び動いてメインステへ


『WHITE』
亀ちゃん挨拶
「ヘイ大分ー!! 初めましてーKAT-TUNです! 今日は最後まで盛り上がっていくぞー!」

いい笑顔 (⌒▽⌒)


『LOCK ON』
PV映像から着替えて登場

黒にシルバー、反射板みたいなキラキラ付きのライダースみたいな衣装


『COSMIC CHILD』
メインステから花道を歩いてバクステへ

聖、ゆち、じゅんの、たっちゃん、亀ちゃんの順


『儚い指先』
ジャケット脱いでTシャツ姿

亀ちゃんのみバクステ、他メンはメインステの色んな場所に散らばって

亀ちゃんも途中でメインステへ戻り、全員の前に白い布が落ちてきて、布が落ちきったらそこにはKAT-TUNの姿は無し


『FINALE』 田口ソロ
メインステに下から飛び出してじゅんの登場

ダンスがかっこいい


『STEP BY STEP』 ゆちソロ
バクステ始まり
電飾付きの衣装
メインステに戻って、ライトが消えたら体に付いた電飾だけが光って、ダンサーさんとの絡みが面白い


『ULTIMATE WHEELS』
スタンドトロッコ!
私の目の前の通路には真ん中辺りに土台が用意されて、じゅんのとゆっち

1つ前の通路にトロッコに載った亀、聖、たっちゃん

目の前に亀ちゃんがー!
止まって歌って

『ONE DAY』
トロッコが動いてセンターで乗り換えてたっちゃんが目の前に。
聖はずっとセンター
亀ちゃん逆サイド

じゅんのとゆっちはその場で歌った後、客席通路を通ってバクステへ

ゆっち、眼鏡


『PERFECT』
たっちゃん、亀ちゃん、聖はアリーナトロッコでメインステへ

ゆっち、じゅんのは歩いてメインステへ

亀ちゃん、ソロパートで 「Say!」


『SMILE FOR YOU』
今回の “CHAIN” ロゴのジャケット

聖、靴ひも外れた?
メインステで横並びに1人ずつダンスしてるときに靴ひも結んでたような…


バンド紹介
聖が抜けてたからか、煽りがいまいち上手くなかったぞ (笑)


ゆちボイパとバンドのセッション


『DANGEROUS CAT~MAKE ME WET~』 聖ソロ
メインステで

歌詞をオシャレに組み合わせた映像が面白い

最後、「ミャオ」 と猫ポーズの聖が可愛い


『ずっと』 亀ソロ
メインステ上段で

“ペンライトを消して” の文字

踊らず何のパフォーマンスもせず、オレンジのライトの中、大きな月の下でしっとりと歌う亀ちゃんに見とれました


たっちゃんソロ
あれ、『~again』 かしら?
あんな英語ばっかりのロックだったかしら?

メインステでギター持って


『SOLDIER』
最初は聖とゆっちとじゅんののみ

バクステからアリーナトロッコに乗って、聖とゆっちは下手AB間、じゅんのは上手AB間

途中からメインステに亀ちゃんとたっちゃん


『あの日のように』
メインステ階段で

曲途中、亀、たっちゃん、聖がバクステへ
花道途中で亀ちゃん止まる

じゅんのとゆちはメインステ

バラけた場所が個々にリフトアップ

亀ちゃんは花道でリフトアップ
バクステ、スタンドから向かって左に聖とじゅんの、右にたっちゃんとゆち


大玉転がしゲーム (後ほど)
ちなみに、これまでは聖、ゆっち、じゅんのの白チームが負け知らずだったのに、今日は亀ちゃん、たっちゃんの黒チームが勝利

私は白チーム (笑)


『NEVER×OVER ~ 「-」IS YOUR PART ~』
メインステで

ゆっちがウィンク (笑)
右も左も、頑張ってました (笑)

全員でのダンスがかっこいい!!

仮面を付けて、ライトが消えたら蛍光の仮面と手袋だけが浮かび上がる

昔一度手袋のやつありましたよね?

KAT-TUNメンとダンサーさんの絡みが素晴らしい


『GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME』
『LIPS』
メインステで


『Peacefuldays』
バクステで
スタンドにゆっちとじゅんの

そこからはバラけながらメインステへ

盛り上がった~


『勇気の花』
メインステで
ハモりが美しい!


亀ちゃん挨拶
皆さん今日は本当にありがとうございました
約2年ぶり? だよね?
1年ぶり? 違うよ2年ぶりだよ(笑)
今日はのぼせてるオレ (笑)
(言いながら頭をポンポン)

久しぶりのライブで、これだけたくさんの人と一緒に盛り上がることができて、待たせてしまって申し訳ないという気持ちと、こうして集まってくれてありがとうという色んな気持ちが入り交じった特別な時間になりました

またこのような時間がありましたら僕たちと繋がって、楽しい思い出を作りましょう

じゅんの挨拶
いやぁ~汗だくです
僕らの音楽を通してライブで楽しめて幸せです
初めての大分公演、パワーがすごい伝わってきて、ウキウキしました
また大分でやることがあったらこのパワーを持続して、はっちゃけたい
今日の酒は旨そうです

たっちゃん挨拶
去年ライブが無くなって、しょうがないことだし何とかなるだろうとは思いましたが、その時期が近づくと、ほんとだったら皆さんと楽しい時間を過ごせてたのになと寂しくなりました
ライブっていいなということと、ファンの皆さんの温かさを感じました
これからも僕たちが発信するものについてきて下さい


ゆっち挨拶
ツアーって当たり前のようにできると思ってたけど、ツアーができなくなって、コンサートがありがたいものだと去年わかりました
2012年もKAT-TUN、世間にガンガンアピールしていきますので、勢いのあるKAT-TUNを見せれたらなと思います

聖挨拶
2年も開いちゃってほんとにごめん
楽しかった人?
すげぇオレらも楽しかった
みんなのぼせてるし
去年は日本が悲しいことがあって、そんな今だからオレら自身、オレらとみんな、みんな同士、日本中が笑顔で繋がれたらいいなと今回のライブを作りました

俺、ほんとにKAT-TUN好きなんですよ
次は俺に負けないぐらいKAT-TUNを愛して下さい


この時、亀ちゃんを双眼鏡で見たんだけど、聖の方?向いてニカ~っと笑顔に (^^)


アンコール
『Real face』
亀 「♪大分~手に入~れる~んだ~♪」

『喜びの歌』


最後に客席全員手を繋いで “WE ARE KAT-TUN”

ハケ際、投げチュー亀ちゃん


ダブルアンコ
亀ちゃん1人先に出てきた
聖 「マネージャーに邪魔された!“出るな”って言われた」

亀 「“次会うときまで絶対忘れんなよ” っつったのに、もう会っちゃった」

『Going!』
バクステまで来てくれた


「もう1回!」 コールが鳴りやまない客席

亀 「しーっ」

わざとかすれた声で
亀 「俺たち今のGoing! で声出ないよね」

実はゆっちがメンバーの後ろでもう1回コールを煽ってたことをメンバーは知らない (笑)

続く “もう1回!”

亀 「あと1時間それ続けて言うならやってもいいけど」
聖 「ほんとに続いちゃうから!」

そして
『DIAMOND』 (≧▽≦)

予定にないところをやるんだからほんとにこれが最後、と念押し(笑)

メインステで歌って
やっぱ好きだこの曲


歌い終わって
ゆち 「一本締めかなんかやります?」

亀 「じゃーね!」
さっさとハケようとする亀ちゃん

亀 「別れは名残惜しくなるからさらっと別れたほうがいいんだって」

亀 「こうやって温かく迎えてくれて、俺たちもすっごい楽しかったです。また九州戻ってきた時はみんなで集まりましょう。約束ね!
家に帰るまでがライブだから気をつけて帰るように
わかりましたか?
風邪ひかないように!」


結局ゆっちが一本締めして終わりました (笑)


以上!

ご覧になってわかるように、センステが無い分、センステの代わりにバクステを使うからバクステで歌うことが多い!

スタンドでも楽しめました (⌒▽⌒)


でも明日はアリーナです (笑)



| KAT-TUN(コンサート) | 01:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大分24日終わりました

21:35終了

ダブルアンコ 『Going!』
トリプルアンコ 『DIAMOND』


MCで亀ちゃんのハピバやりました

ケーキが用意されてて、亀ちゃんには内緒で他メンとスタッフが打ち合わせしたらしい (^^)

イチゴで飾られた大きなケーキで真ん中に “26”の文字、野球のユニフォーム(背番号26)、バットやボールのデコレーション付き

亀ちゃんは昨日ボーッとしてたから誕生日の実感ない

亀ちゃんは昨日になった瞬間テレビ見てて、「あ、12時だ」 と思ったらそこからメールが鳴り響いてたから、10分ぐらいで携帯電源切って寝た

電源斬らなきゃ眠れないくらい鳴り響いてたから、聖やじゅんのがおもしろメール送ったのに全く返信くれなかったらしい (笑)



他にも、どこまでやるねんっ! なKAT-TUNや、 いつまでやってるねんっ! なKAT-TUNや、暴走しはじめるKAT-TUNがとにかく可愛くて面白くて、そしてかっこよかったです (⌒▽⌒)


後ほどまとめますね (⌒▽⌒)



楽しかったです!!



| Going! Sports&News | 22:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空港です

ちょっと早く着いちゃったので、まだ出発まで1時間以上あるけど (笑)

実は私、九州は初上陸となります
広島より西は沖縄の宮古島しか行ったことがないもんで (^^)



はぁ~

やっと、
やっとこの日が来た (T▽T)

初日の新潟から今日までの2週間が、2ヶ月ぐらいに感じました


今回のチケット当落には色々あったけど (チケ当落どころか、ライブ自体去年から色々あったけど)、
こうやってKAT-TUNライブに行くことができる、それだけでやっぱり心から幸せです


今日は私的KAT-TUNライブ 『CHAIN』 初日

思いっっっきり騒いで歌って笑ってきます!
2年分の想いをKAT-TUNにぶつけてきます!!


結局アルバム曲はほとんど覚えられなかったけどね (笑)


えー、
初日は流れを掴むだけでアタフタしますので、レポは期待しないでくださいっ (笑)

では、行ってきます (⌒▽⌒)



| KAT-TUN(コンサート) | 11:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん お誕生日おめでとう

亀梨和也様
26歳のお誕生日おめでとうございます

大寒冬の寒い寒い年に生まれ、食道が細くて食べた物をすぐ戻してた亀ちゃん

今の亀ちゃんがあるのは、ご家族の愛情に包まれて育ったおかげですよね

亀ファンとして、亀ちゃんのご家族には本当に感謝です


亀ファンにとって・・少なくとも私にとっての1年というのは、1月1日からではなく、自分の誕生日からでもなく、
この2月23日が始まりと言っても過言ではないんですよね (^^)

この日から1年、1つ歳を重ねた亀梨和也が私たちに見せてくれるものに期待を抱き、亀梨くんにとって幸せな1年となるよう祈りつつ、来年の2月23日まで過ごすのがここ数年の私のサイクルになってて。。。


1つ歳を重ねるごとに着々と1段・・いえいえ、時には2段も3段もステップを上がってきた亀ちゃん

下がらず
振り向かず
立ち止まらず

これからも前だけ向いて、高い高いところを目指してくださいな

“今” を精一杯生きてくださいな


歳を重ねても変わってほしくない芯の部分はそのままで、その上ですごくすごく素敵な大人に変化を遂げてきた亀ちゃん

亀ちゃんにとって26歳という歳が、これまで以上に素晴らしく、笑顔いっぱい飛躍いっぱい、幸せいっっぱいの1年になりますように。。。


今日になった瞬間はやっぱり1人静かに過ごしたのかな? (^^)


おめでとう、亀ちゃんっ


| KAT-TUN(亀梨和也) | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.15 年齢

お誕生日に合わせての内容ですね

今回も、深くて心に沁み入る名言がたくさん


女性の年齢を気にすることは全然ない

多くの男は女性よりも優位に立ちたいと思うから、年上で経験値でのある女性には引きぎみかなと
気持ちはわかるけど、オレから言わせれば、食わず嫌いじゃないかなとも思う

その人の魅力は遠くから見ているだけではわからない

自分にとって魅力的なら、年齢みたいな記号ではなく、“その人” として見られるようになると思う


若い女性は外見が武器にもなるけれど、年上の女性に対しては、たいてい内面的なものに惹かれる

エイジングケアで20代のような美をキープしている40代もすごいなぁと感心はするけれど、そのことだけに特化してる人には自分とは接点が見つけられない気もしちゃう
それよりも、懐の深い優しさや、潔い仕事ぶりや教養にときめく


“気持ちは永遠にはたち” とか言ってる女は問題外だということですな (笑)


26歳の今年はこれまででもっとも忙しい年になりそうだと。
これまで以上の忙しさって、どんなだ!?

物理的に忙しいだけじゃなくて、密度が濃くなりそうでワクワクしている

うわぁ~
いったいどんなお仕事が待ってるんだろう~
ファンにとってもワクワクする言葉ですね (≧▽≦)


もっと社会常識を学びたいし、本も読みたいし、映画も舞台も観たい
若いうちに公私ともにもっともっと挫折したり、ムダな時間を過ごすべきなんじゃないかって


“挫折が必要” だなんて思える亀ちゃん。。。

かつて亀ちゃんに、もっともっと強く、もっともっと骨太になってほしいと願っていた私ですが、
もう望むことはなさそうです (^^)


ものすごく贅沢で生意気なことを言っているのはわかっている・・・・・
でもね、結論は 「今を生きるしかない」


今を精一杯、自分の思うように生きてくださいな

| 亀カメラ | 20:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京セラチケット/見つかりました

無事お譲り先が見つかりました

ありがとうございました (^^)




ここで書くのもいかがなものかと思いますが、いつもご訪問いただいてるお友達の中にももしかしたら探してらっしゃる方もいるかもしれないと思い、今回は敢えて書かせていただきます

お友達がやらかしてしまいまして (笑)、地方公演から京セラに振替えられたチケットを辞退し忘れていたため、
京セラのチケットが2枚余ってます

京セラドーム
3/2 (金)

お席は
アリーナC 端寄りブロック後列
もしくは
アリーナD センター寄りブロック前列

のどちらかになります

(どちらになるかは申し訳ありませんが当日、中に入ってから決めさせていただきます (^^;))


お心当たりのある方は、バブへのメッセージフォームからご連絡下さい
(2日も行こうかとお考えだとおっしゃってた○○さん、如何ですか? (^^))

詳しい座席についてはご連絡いただいてからお知らせします


どうぞ宜しくお願いします (^^)



| KAT-TUN(コンサート) | 09:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2012.4月号

オレ×アイツ=○○つながり

【亀梨和也×田中聖】

メンバーの中では共演してることも多い2人
ドリボ、たったひとつの恋、金田一

聖はベムにもサプリにも1ポンドにも出てるらしい

亀 「そういえば、唯一出てないのは、『ヤマトナデシコ七変化』 くらいか?」
聖 「あ~あれはムリだった・・・うひひ (笑)」
亀 「・・・・・・・・・」
聖 「オイッ!!」

亀 「ここまでのやりとりを読んで、どこまで “ウソっぱちじゃん!” ってツッコめるかっていうのが、僕らとファンとのつながりなんじゃないかと」

ベムの時点で気づきましたとも (笑)


メンバーを家に呼んでパーティーするなら、もったいないからカメラ回そう! って思うらしい

それを売りに出したらファンなら絶対買うよ (笑)


【亀梨和也×中丸雄一】

同期の2人

中 「やっぱり同期って貴重な存在。 歩んできた期間がいっしょだから」

でも、KAT-TUNになるまでの歩み方はいっしょになることがなかった

亀 「KAT-TUNで、つながった感じ」

ユニット名をつけるとしたら
中 「“修二と雄一” 以外思い浮かばないね (笑)」

なんで亀ちゃんは “修二” やねん (笑)

この2人は “プレゼント選びがウマイ人&ヘタな人” つながりって言われてるらしい (笑)
 
亀 「いっしょにいれば相手の趣味とか思考とか、わかるじゃん」
中 「俺、わからん。 わかってるつもりだけど、違うみたい。 今までにあげたプレゼントで不評だったのは・・・全部!」


聖が横から、不評じゃないけどいちばんにはならないの、とフォロー (笑)

亀ちゃんがゆっちにプレゼントしたバスタオルは、亀ちゃんが五つ星ホテルで使われてるクソ高いめっちゃいいタオルにはまってて、自分ではなかなか買わないものだからプレゼントしたらしい

そんなゆっちは明日の亀ちゃんの誕生日には何をプレゼントするんだろう~ (^^)



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 2012.4月号

うぉ~
白タンクトップだぁ
逞しい~ (≧▽≦)

この表情と腕の逞しさとのギャップがたまらん


【亀梨和也】

◆最新オレ情報
そろそろ海外旅行に行きたい
イギリスとかで3ヶ月ぐらいのんびりしたい


座談会はライブ伝説をプレイバック

亀ちゃんがステージから落ちた話

じゅんのはロンダートで着地してズボン落ちた話

ゆっちはバンジー

たっちゃんは台湾公演で足の指の骨折

聖はちょいちょいハプニングがあって、それに対していつもキレてる話

聖以外はみんな “落ちた” 話だな (笑)


アルバムをメンバー解説付きで全曲紹介もあり


◆タレント的ハヤリモノ
『好きな四字熟語』

亀ちゃんは
“起承転結”

今、パッと思いついたらしい
というか他にあまり四字熟語を知らないんじゃなかろうね? (笑)



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TVガイド』 『ザテレビジョン』 KAT-TUN

『TVガイド』

表紙+両面ピンナップ+全3ページ

2.22だから “ニャンニャンニャン” ポーズらしい
くぅ
可愛いぜっ (≧▽≦)


【亀梨和也】

◆222エピソード
2月23日の俺の誕生日の午前0時ジャストは、いつも1人で迎えてるんだ。
いつからかそれが俺の決まりになってたなぁ。
で、夜は親と一緒にメシを食うの。


今日から明日になった瞬間も、亀ちゃんは1人で迎えるのかな?

きっとその瞬間、全国のたーくさんの亀ファンが「おめでとう」と口にしたり心の中で想ったりするある種祭り状態でしょうに
本人は静かに明日を迎えるんだ (^^)


◆to Fan
ファンというより “ボス” だと思ってるよ。
ボスたちがいるから俺は仕事ができているんだし、それで存在できるんだから
本当に、感謝してます。
ありがとう!


じゃあボスの言うことは何でも聞くんだな? (笑)



『ザテレビジョン』

表紙+8ページ

CHAIN Talk 10連発

◆亀梨×田中
亀梨&田中 「オレたちは…男兄弟多いアイドルです!」

亀ちゃんはアニキの短ラン着て学校行って、鼻高々だったらしい


◆亀梨×田口
これまたネコ耳…
くぅっ (≧▽≦)

このふたりは料理コンビ
じゅんのは前日ぶっかけうどん作った
亀ちゃんはクリーム煮込みきのこハンバーグ


◆亀梨×中丸
ウハハハハ (≧▽≦)
“画伯対決” だ (笑)

亀梨 「(中丸の力作を見て) やっぱ、うめーな~」
中丸 「カメはね、ヘタだもん。 前に番組で描いた “せんとくん” は新しいキャラが生まれてた (笑)」


ウハハハハ (≧▽≦)

亀梨 「うまく描こうって思ったことないもん」

それにしてはいつも描いた絵を自画自賛してるじゃない (笑)

中丸 「味はあるけどな。 ハクション大魔王だっけ、あれも笑った」

今でも思い出すだけで笑えるぞ


◆亀梨×上田
B型コンビ
亀梨 「でもオレ、割と仕事のときはA型っぽいとか言われる。 プライベートは完全にB型だけど」

亀ちゃんはメイクルームの鏡の周りとかも綺麗にするらしい
たっちゃんはしない (笑)


メンバーが亀ちゃんの誕生日パーティーを (⌒▽⌒)
わちゃわちゃが面白可愛い~

先日、亀ちゃんとゆっちでスパに行ったとき、歳を聞かれたゆっちは “27歳” ってサバ読んでたらしい (笑)

歳をサバ読んじゃダメだよね~



え?



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN隠しトラック

聴きましたよ~
隠しトラックね

私、どうしてもサビの部分が

“JO LOVE”

って聞こえて、なんのこっちゃ?と思ってたんだけど、
他様で

“CHAIN of LOVE”

と言うのを見て、あぁなるほどなと (笑)

歌詞カードが無いとどうしても聞き取れないっ ( ̄▽ ̄)


これさ
隠しトラックがあるなんて当然みんな知らなかったから、初回限定盤と同じ曲目なら買わなくていいやって思って通常盤買ってなかった人も多かったのでは? (笑)

私はいつものように2枚出れば2枚とも買ってるからいいけど

でも2枚出れば2枚、3枚出れば3枚、イベントがあれば枚を当たり前のように買ってても、バクステツアー外れますけどね~ ( ̄▽ ̄) (←ちょっと根に持ってる)

普段の貢献はイベント当選には全く関係ないことがよーーくわかりましたからっ (笑)



| KAT-TUN | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『CHAIN』 フラゲ~

My birthdayプレゼント (≧▽≦)




自分で買いましたが何か?(笑)

一緒に写ってるのは、レジのお姉さんが
「こちら、予約が明後日 (とか言ってたぞ) までとなっていますのでお早めにご予約下さい」
と言って袋に一緒に入れてくれた、ベムDVD-BOX予約カード

KAT-TUNのCD買ったからか?
だからわざわざ入れてくれたのか? (笑) (←絶対そう)

「もうとっくに予約済みです~」
とは言わなかったけどね (≧m≦)


さぁ
帰ったらとりあえずライブで歌った曲中心に聴きまくって覚えるぞー


今日は朝からお友達からハピバメールをたくさんいただき、この歳になっても祝ってもらえるのはやっぱりすごく嬉しいです (⌒▽⌒)

ここで改めてお礼を言わせていただきます

本当にありがとう!


私もとうとう二十歳になった…




え?




いや、何度誕生日を迎えても気持ちは永遠に二十歳ですからっ (←甥っ子や姪っ子に絶対 “おばさん” と言わせない人)



| KAT-TUN | 12:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 2/19

夕べの悶絶亀梨くんも素敵だったぁ~
スタジオビジュもGOODだし

けど、あっという間に髪伸びちゃったなぁ ( ̄▽ ̄)


夕べもご機嫌なニッコニコ亀ちゃんでしたね (⌒▽⌒)

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
~グアムで巨人の地獄の筋トレ&食事会~

亀 「じゅあむ自主トレ後編」

腹筋320回・・・・・地獄や
よく出来るなぁ亀ちゃん ( ̄▽ ̄; (←腹筋苦手な人)

やり遂げた後のダウンした無防備姿がたまらんっ

お腹見えてるー
お口開いてるー
目閉じてるー
足開いてるー

私に襲ってくれと言ってるようなもんじゃないか ( ̄▽ ̄)エヘ


そして澤村投手の筋トレ

プッシュダウン
歯を食いしばってすごい顔になってってるのに何故だか素敵

ラットプルダウン
「俺の体重ぐらい? 60キロぐらい?」

なるほど
亀ちゃんの今の体重は60キロぐらいか

「んぁっ!!」
「んっ!!」
「おりゃっ!!」

あんな声、そうそう聞けませんよね~

ほんとにこのグアム自主トレ、KAT-TUN亀梨和也でいるときは見られない表情や呻き声が聞けて、何度も言うけど素晴らしいっ


それにしても、あの筋トレやる前と後で腕の太さ変わってません!?


「いい経験でしたね」
なんていい笑顔なんだ (⌒▽⌒)


けど、亀ちゃんの今年のGoing! での第1目標は “ホームラン” ですよね?

野手と投手では使う筋肉も違うし、だから練習メニューも別れてるんだろうに
両方の半端ないトレーニングをこなして、亀ちゃんの筋肉はどうなっていくんだろう (笑)

目標の為だけなら投手のトレーニングにまで参加する必要ないと思うし、参加しても部分的でいいと思うんだけど、
全てのメニューに歯を食いしばって真剣に挑んだ亀梨和也はやっぱり私の好きな亀梨和也なわけで。。。

そんでもって最後のあの 「いい経験でしたね」 の笑顔

最高の男だよ亀ちゃん (⌒▽⌒)


次週
“中日谷繁捕手によるキャッチャーの極意”

そういえば、何度もピッチャーのすごい球を受けてきたけど、正式にキャッチャーの極意というものはまだ教わってなかったですよね?

逆に言うと、教わってないのにあんな球を受けさせられてたのかっちゅー ( ̄▽ ̄;

谷繁選手だから、盗塁の差し方を学んだとかかな? (^^)


横浜DeNA監督付き広報も近々放送~

上田&バブ 「頑張ってるね~ 尊敬するよ」



| Going! Sports&News | 08:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たけしの超新説研究所

やっと詳細が明らかになりましたね

■たけしの超新説研究所


ビートたけしが司会を務める特別番組『たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く』にKAT-TUNが出演

人気グループ・KAT-TUNが、タレントのビートたけしが司会を務める特別番組 『たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く』(3月20日 後9:00~11:18 日本テレビ系) にスペシャルリポーターとして出演することが明らかになった。
KAT-TUNとの初共演にたけしは 「この子たちはアイドルなので、俺、困っちゃうよね(笑)」 と大照れ。
KAT-TUNのメンバーは 「緊張するよ~」 と言いながらも、撮影の合間にも積極的にたけしに話しかけ、コミュニケーションを図っていた。
亀梨和也は「たけしさんはずっとテレビで拝見していた方なので緊張したのですが、何回もお会いしているような不思議な気分でした」。
また田口淳之介は、「たけしさんの前で自分のギャグがやれた!」と大喜びだった。

同番組は、“現代の最新科学”を駆使して“古代ミステリー”の新説を解明していく、サイエンス×カルチャー特番。
まず、田中聖がリポートするのは、南太平洋にポツンと浮かぶイースター島に現存する約1000体もの石の巨像 「モアイ像」。
何のために作られたのか、なぜそこまで大きくしなければならなかったのか、その謎を解明するため、ナショナル・ジオグラフィック社と日本テレビが合同実験を敢行する。
田中は 「自分もミステリーなど大好きで、小さい頃、友達とミイラを探したり、カッパや人魚、ツチノコも探していたんです。カッパ捕獲許可証も持っています。モアイ像もずっと見たかったので、とても嬉しかった」 と大興奮のロケを振り返った。

中丸雄一は、中国へ。
秦の始皇帝が自らの死に際し造らせたものとされる粘土でできた8000体もの兵馬俑の謎を追った。
「ものすごく迫力がありました。VTRでも伝わると思いますので、ぜひ見てもらえたらと思います。ただ個人的には始皇帝稜を見たときのリアクションがかなりひどかったので、今後の課題です」 と話した。

田口は1901年に、ギリシャ、エーゲ海・クレタ島近海の沈没船から回収された謎の機械を取材。
“アンティキテラ” と名づけられたこの機械は、腐食し石化が進んでいたため、その全貌は謎とされていた。
しかし解明を続けていくうち、古代ローマ帝国の時代のもので、現存する最古のコンピュータである可能性が浮上してきた。
その可能性を検証する。
田口は 「新説も出てきて、これは本当にすごいことなので、これが世の中に広まってくれれば嬉しい」 とアピールしていた。

亀梨はスタジオで最新科学のプレゼンを担当。
ランニングシューズのかかと部分や、パソコンや携帯電話の内部の基盤をショックから守るために使われているアルファゲルとよばれる衝撃吸収ジェルや、人が立ち入ることのできない災害現場での捜索や情報収集をするためのロボットとして研究開発中のヘビ型ロボットなどを紹介する。
「ドラマやアニメで観ていたものが現実的に作ることが可能な世の中になってきている。今後どういう風に世の中が進化していくのかなぁ。変化させてはいけないものを見極めていく目も必要だな」 などと想いを巡らせていた。

素朴な疑問を投げかけるという役回りを務めた上田竜也は、「エヴァンゲリオンにハマっているのでロンギヌス(「ロンギヌスの槍」のこと、キリストを殺したと言われる槍) を見た時に欲しいと思いました」 とまさに視聴者目線で収録を満喫。
「たけしさんは博識で、なおかつすごく面白くて、一緒にいられるだけでとても光栄でした」 と話していた。

ちなみにたけしは 「自慢するわけではないけれど、今日の話は全部知っていました。危険がない程度に、歴史検証をしたい」 と、いまだ解明されていない歴史上の謎への尽きない興味を示していた。



そっかぁ~
毎週じゃなくって特別番組なんだ

ん?
てことは、聖のサンダーバードで行ったロケは何の番組!?


| テレビ(KAT-TUN) | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Music Japan

MJ最高

KAT-TUN最高


これまでの歌番組で他出演者がやたら映ったりカメラワークに不満があったりが続いたおかげで、このMJがとても素晴らしく見える (≧▽≦)

衣装もライティングもカメラワークも好きっ

めちゃめちゃカッコいいじゃないですか (≧▽≦)

このダンス、ほんとに何度も見るうちにどんどんカッコ良さが増幅されていくなぁ

イントロで両手をガッとあげる振りが男らしくてカッコいい

ジャンプするゆっちがやっぱりカッコいい

首クイッが好きっ

この曲好きだわ~


KAT-TUNのライブの楽屋には納豆と生たまごは用意してあると

でさぁ
ライブ後に食べたいものの時、ゆっちは “水炊き” とは言ってないよねぇ (笑)

“水鍋” って言ってませんこと?

多分 “水炊き” と言いかけてじゅんのの “もつ鍋” につられたんじゃね?(笑)

“タフに下がってくれ” も笑ったし (笑)

そしてそれらを楽しそうにニッコニコの笑顔で話す亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛いっ


てことで、『LOCK ON』 は1番だけは歌詞見なくても完璧に歌えるようになったバブでした~



| テレビ(KAT-TUN) | 19:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のGoing! & DeNA広報亀梨くん

先週の予告通り、
“亀梨が澤村の筋トレ体験”

2012021911280000.jpg


どこ撮ってんねんって?
そりゃ私がいちばん目が行くとこっすよ (≧m≦)


2012021911210000.jpg


腕太っっ


上田さんも昨日宮崎の巨人キャンプを取材に行ったんですね

亀ちゃんと江川さんは沖縄

今年もGoing!ファミリー総力あげてのキャンプ取材なんだ (⌒▽⌒)



■nikkansports.com

【DeNA】亀梨「広報」中畑監督と会議記事を印刷する

DeNAにイケメン広報が誕生した!
KAT-TUNの亀梨和也がテレビ番組の企画で1日広報を体験した。
この日は朝から中畑清監督 (58) を起こし、広報会議に出席。
朝の全体ミーティングでは声出しにも挑戦した。
「今日1日、広報ってことをやらせて頂きます。 皆さんの邪魔にならないよう、練習がスムーズに行くよう協力させて頂きます」 と話した。
森本からは 「邪魔にならないようにね」 と突っ込まれる一幕も。
午後1時からのオリックスとの練習試合では選手の談話取りなども行う。




■デイリースポーツオンライン

中畑DeNAに亀梨和也が広報就任

中畑DeNAの沖縄・宜野湾キャンプに19日、アイドル広報が就任した。
日本テレビのスポーツ番組 「Going! Sports&News」 に出演している亀梨和也が番組企画で1日広報としてキャンプに参加。
練習前の円陣で中畑監督から 「うちの広報として参加してもらう亀梨広報です。声出し始め!」 と促されると、ジャージー姿で前に進み出て 「みなさんのジャマにならないよう練習がスムーズにできるよう協力させていただきます。 よろしくお願いします」 とあいさつ。
その後は選手と一緒にウオーミングアップにも参加していた。



ほぉぉ~

今度の亀梨和也の裏方さんプロジェクトは広報かぁ~

頑張ってるなぁ亀ちゃん

朝、中畑監督を起こすところから始まるんだ (笑)

これはいつ放送かな~


今日は沖縄から帰ってきてるのかな?


| Going! Sports&News | 11:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニの仕分け∞スペシャル

ジャニーズ検定、今のところ全部わかるんですけどー ( ̄▽ ̄)

しかしこういうジャニーズの歴代グループが次々出てくる番組はやっぱり面白いわぁ~

子供時代、青春時代、第2の青春時代 (現在のこと(笑))と、自分のその時々の歴史も振り返ることができる (⌒▽⌒)


ありゃりゃ
シブガキ隊の問題はわからんっ


ほいで、聖はいつ出るんだ??



仮面ライダー当たった~ (笑)

面白いからつぶやいてこ

次はいよいよ伝説のスーパーアイドル光GENJI

7人全員モザイク無しで映ってる (^^)

ん?
この 『太陽がいっぱい』 で、うちわ持ったファンの中に私いないか?

・・・うん、この時は確実にいる!(笑)


ん?
この 『GROWING UP』 の歌の時に後ろの客席に私いないか?


第8問
めっちゃ簡単やん (笑)

裸にG短パンですけど何か?(笑)

けど、あれが普通だから今ほど裸に萌えたりしなかったなぁ (≧m≦)


男闘呼組もモザイクは無いんだな

オカケンの息子所属のグループ?
KAT-TUNの写真が (笑)


90年代は私はよくわからないかも~

けど、歌は全部歌えるんですよね~
だからカウコン楽しいのよ (⌒▽⌒)


えっ、V6は?


ジェットコースターロマンス、キンキの後ろに聖 (≧m≦)

この頃、私の写真を見た友達の友達から、私が光一に似てると言われたことがある ( ̄▽ ̄)


亮ちゃん可愛いっ


いよいよ2000年代
KAT-TUN出る~ (≧▽≦)


松岡くんがリアフェを 「いい歌だよなこれ」
ヒガシが 「うん」

嬉しいっ (≧▽≦)


聖たん出た~ (≧▽≦)

ヨコ、ジャニ勉と同じ先輩風 (笑)

さっ、こっからはつぶやき終えてじっくり見ます~


で、そんな聖たんがサンダーバードに乗って行ったお仕事はいったい何なんだろう~

南の島のお仕事と同じかな?



| ジャニ-ズ | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第21回

今日はいーっぱい喋ってくれましたね (⌒▽⌒)


おはようございます
2月18日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
KAT-TUNの亀梨和也です

いよいよですねぇ~
あと、♪い~くつ寝~る~と~ リリ~ス日♪
ギュルッ ギュルッ
(←お腹が鳴る音がハッキリと笑)
クククッ

改めましておはようございます (笑)
KAT-TUNの亀梨和也です (笑)
皆さんすみません (笑)
♪リリ~ス日♪ ギュリュリュリュリュってお腹がね、ちょっとすいてきた (笑)
そりゃ空くよもうこの時間
お腹みんなね、お昼ご飯何にしようかなっていう
僕もお昼ご飯食べたいですから (笑)
体って正直だね
すいませんほんとに、うん



コーナー “繋がってる” メッセージ


今高3の息子が中学校の時の副校長が亀ちゃんが中学校の時の副担任の先生だった
もうその時は亀ちゃんは人気があって行事の時は大変だったっていう話をしてくれた
2年半前にお会いしたとき、ちょうど映画 『ごくせん』 の頃で、先生も観に行かれたと、そして亀梨くんはとても素敵だったからまた観に行こうと思ってると言ってた

へぇ~そう
自分で言うのもなんだけど、俺卒業式の、最後ね、卒業生がアーチをくぐる、みんな
あれに、ファンの子が100人ぐらい、100もっといたかな、学校来ちゃって
なんか “うぜぇこいつ” みたいなふうに聞かないでね
フハハハハ

あの、で、アーチくぐらしてくんなかったの!
で1人だけなんか裏門から出されて
そうなんですよ
大変だったんですよ (笑) 中学生の頃
まぁでもね、そんなこんなで色々ありまして、皆さんにね
ま逆にね、こういう仕事しててキャーキャー言ってもらえなくなったらそれはそれだからね、ありがたいんですけど




高校の時の保育体育の先生が、亀梨くんの1つ上で中学校で亀梨くんと同じ野球チームに所属していた
当時は試合先まで亀梨くんの家の車に乗せてもらったこともあったそう

く、うぇ~~
うんうんうんうんうんっ
今名前が書いてあるんですけど、すごく、知ってます
で、この先輩のお父さんが、とある会社に勤めていて、今でも仕事してるんです僕、実は!
『Going!』 の衣装提供とか全部このお父さんがやってくれてて
で、僕があの、震災、被災地に行ったときに、その手配とかも全部してくれたの
なんか、やっぱ、こういう電波ってすごいね!

へぇ~保健体育の先生やってんだ~
同じ野球チーム所属していましたよ
すごい優しい先輩でした
うん
嬉しいですねなんかね



リクエスト
KAT-TUN 『PERFECT』 (1番のみ)


メッセージ

亀ちゃんと誕生日が一緒
223って富士山の日らしいですよ

そうだよね
“富士山の日” って初めて知ったけど、223 (ふじさん) だよ
で俺もなんかそう思ってました、勝手に (笑)


あと星座と血液型も一緒なのでめちゃくちゃ親近感があります

へぇ~
ま、星座は一緒だよね、そりゃね


亀ちゃん、ちょっと早いけどお誕生日おめでとう
亀ちゃんにとって素敵な26歳にしてください

ということで
ここからはですね
♪もう~い~くつ寝~る~と~ にじゅうろくっ♪
そこで!
亀梨和也の四半世紀ざっくり語るスペシャル~
といった感じでですねお話していきたいと思います

はい
まず、亀梨和也
1986年2月23日東京生まれということでですね
生まれた頃の話は、僕食道がすごく細かったみたいで、ご飯食べてもすぐ出しちゃうみたいな
で、病院にも通ってなんか、大変だったみたいです
しかも、あの~今みたいに機械とかも発達してないからさ、出てくるまで男か女の子か、憶測でしかなかったみたい
女の子です、っぽいですみたいな

で俺、うち男4人兄弟なんだけど、長男と次男、男じゃん?
で俺が出・・生まれるときに、先生、女の子っつってたんだって
これが見えなかったらしいの、小っちゃくて
フヘヘヘ
んで、女の子って言われてたらしくて、だから、子供の頃から、2人は、坊主とかだったんですよ
で俺だけ髪の毛伸ばさせられてたの
うん
で女の子欲しいと思ってもう1人頑張ったけどまた男だったっていう

そんな大きい部屋とか住んでなかったから、家族が常に一緒にいたの
もう、アパートとかで
誰の部屋とかもなくて
一間みたいなとこにいたから

で、ずっと何してただろ
なんか、外で遊んでたね
お兄ちゃんとかにも連れまわされてたし
そういった意味でませガキだったし
うん
だから同級生と遊ぶっていうよりお兄ちゃんの友達とかと遊んでたりとか
で、そうやって色々お兄ちゃんの影響受けて、遊んでたりとか生活してたのに、野球だけは自分からなんですよ
俺なんで野球好きになったんだろうねぇ

アニキがそう、習い事で空手やってたの
だからみんな空手習ってたの、うちの家族、弟以外
で俺も空手習ってて、1級とかまでいったんだけど初段、段は取らなかったんだけど、やってて
でもう多分なんか自分、違う習い事したいとか思ったんじゃない
でお兄ちゃんが全国大会とか優勝とかしてくるわけですよ、毎回
で、もう常にほんとだから全国大会とか行っても超有名人なの
なんかみんな握手なんか、空手の人握手してくださいみたいな来たりとかしてたの、普通に、小学生で

ほんとに、毎回、そう乱取りとかあんだけど、寸止めで闘うやつがあんだけど
それとかでも何連覇とかしてて、アニキが
で俺とかが、なんか2、3回戦負けとかで
で俺はもう常に形だけカッコいいって言われてたんだけど
フフっその頃からカッコつけマンって言われてたんだけど、みんなから
フフフフッフフッ
負けてもカッコいい、みたいな (笑)
カッコいい負け方するみたいな (笑)
で、胴着とか絶対もう、グチャグチャなのじゃなく常に綺麗に着るみたいな (笑)

そう
で、野球始めたんですよ
もう勝てないと思って、絶対に
で俺が野球やったらお兄ちゃんも野球やり始めて
そこではだから勝ったっていう言い方おかしいけど俺は世界大会選ばれたりとかして
そういうことだろうねなんか
自分は違う道を多分小学校、1年生ながら考えてたのかなぁ
うん

男兄弟ってどっかでそういうライバル意識ってあるからね

さぁそして、初恋
初・・俺ませガキだったよ!
もう幼稚園の頃から恋してたもん
同級生と
で、先生にも、あった
幼稚園の頃に、みんなでなんか、アニメを観る時間とかがあって、道徳の時間みたいの
そしたら先生の膝の上に乗って
絶対すぐ膝の上キープしてたもん俺
元気ですかねぇ先生とかねぇ

さぁそして小学校に入るわけですが (笑)
小学校に入ってもスカートめくりとかして、もうだから、うん、こんな、自分で言うのもなんだけど、バカ、バカだよね
あとはもうずっと野球やってたね
正直ジャニーズとか全く興味なかったから、
なんで、今俺ジャニーズにいんだろって思う俺

でも有名にはなりたいとは思ってた、うん
そのプロ野球選手になって、おっきいお家建てる! っていう夢は今も変わんない
おっきいお家建てるっていう夢だけ変わんないね

でもずっと野球選手になりたかったなぁやっぱり

さぁそしてジャニーズに入りました1998年、11月8日
その日も、これ入ったっていうかオーディションの日なんだけどただ
300人ぐらいいたんですよオーディションの
で、俺野球やってたの日曜日だったから
午前中野球やってて午後に親が迎えに来たの
でちょっとなんか、行く場所があるからっつって車ん中で着替えさせられて、そこで、知ったの
それまで、着いて知ったの
着いて 「ここどこ?」 とか言った、なんか、オーディションの紙見せられて

親戚が送って、あの、お父さんとお母さん会議したらしいの
行かせてね、野球も中途半端に全部中途半端になったらあれだから、もうこれは無かったことにして、もう野球だけやらせようと
けど、もしその、何年後かに、実はジャニーズのオーディションがあったってときに、
なんで行かしてくんなかったのって言われんのが、あれだから、
とりあえず行かして自分の判断、自分が行きたいと思ったら行けばいいし、行きたくなかったらもう行かなくていいしみたいな
結果的には

で、行ったんですよオーディション
したら、今に至る
不思議だよね人生って

そん時だからメンバーの中丸とか、あとキスマイの藤ヶ谷とか、ABS-Zの塚ちゃんとか、NEWSの増田とか
だ、同期で残ってるやつ基本デビューしてるよ
いいよね、嬉しいよね
うん



リクエスト
2月19日に母が初めてマラソン大会に出場する
最初は趣味で始めたのがいつしかマラソン大会に出場するのが目標になり、いよいよその夢が達成される
しかし今年の始め膝を縫う怪我をした
そんな母の不安を取り除きたいと、母が大好きなSMAPの曲で応援したいと思ってる

明日が!
いい~~なんかいいねぇ
なんかさぁ、こういう目標に向かってなんかやってるときっていいよね
までもねぇ、無理をしない程度に、頑張ってほしい、お母さん


SMAP 『がんばりましょう』


引き続き “亀梨和也の四半世紀をざっくり語るスペシャル”
ですが
そんな10代を過ごしまして

高校生活で覚えてること
あの~~・・・柵乗り越えてた
フハハハハハハ
もうジャニーズだったから、でKAT-TUNだったし
学校に入るときにね、もう、見られるわけですよ
校門入ってくじゃん
したら、もう窓から見てんの、みんなが
なんか、どこにいても見られてんの
だから、途中から、登校とか下校するの全部裏門から、柵乗り越えて、帰ってたなぁ

そう、高校、うーん・・でもガッツリね、高校、なんか逆にもうジャニーズの方のが、学校生活みたいな感じだったから
だからもうジュニアの、頃の思い出の方がやっぱ、多いね
10代で全国ツアーとかまで地方にも行かしてもらってたし
ツアーとか行くと共同生活だし
ただなんか楽しいことってあんま覚えてない
辛か・・辛かったっていうかさぁ、あぁこうだったなぁみたいなことは覚えてんだけど
うーん・・すげぇ楽しかった、9割楽しかったんだけど1割大変で、その1割はすごく、濃厚に覚えてんだけど

めっちゃ踊ってた
今日、カミセンで次の日キンキみたいな
同じ会場で
なんか、色々やってきてんだよね
だって俺、人生のもう、ちょうどだよ、26になったら、人生の半分ジャニーズ (笑)
すごくない、それって?
俺の人生半分ジャニーズなんだよ (笑)
でこっからもうさぁジャニーズが長くなってくわけじゃん
不思議だよね
不思議だわ
俺、ジャニーズ? みたいな
フッフッフッ
冗談に聞こえるけどほんと不思議なの、たまに、冷静に考えると
うん

まそんなこんなでね、KAT-TUNやらさしてもらってるので
皆さんにもぜひぜひ引き続き (笑) KAT-TUN亀梨和也よろしくお願いしますということで


KAT-TUN 『LOCK ON』 (フルver.)


~エンディング~

皆さんいかがだったでしょうか
第21回目の 『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』
今回この番組が僕のタイムカプセルみたいな感じが、していますが (笑)
まぁでもなんか思い出って、不思議だね
なんか、その、同級生とか呼んだらもっと色々出てくんだけど自分だけで思い出すって難しいわ
会話ん中でさぁ、あれした、あぁはいはいはい! とかあるけど
まぁまたね、5年後10年後こうやって振り返る、今日を振り返る日が来るんだなぁというふうに思いますけども

まぁ26歳、ジャニーズ、KAT-TUN亀梨和也 (笑) ぜひぜひ皆さん引き続き、よろしくお願いします


KAT-TUN亀梨和也からのインフォメーション

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした~
また来週は26歳です
じゃあね~



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ追記

時間が無かった&見落としてて書いてなかった部分がありましたので


亀ソロについて
今回は自分の趣味で、好きな “音” ってところで決めた

亀聖 「俺、自分の趣味でしかやったことないんだよなぁ」
亀梨 「俺は今回が初めてかもしれない。 自分の “好き” っていう感情を優先させたのは。
俺、趣味でフライングしてるわけじゃないんだよ!? (笑)
趣味でヴァンパイアとかやらないから!」
聖&バブ 「趣味だと思ってたわ (笑)」



◆撮影ウラ話

スタジオ内にあるテーブルサッカーを本気で楽しんだり (中丸vs田口)、亀梨が中丸の食べていた蕎麦を 「一口ちょうだい!」 とサッと食べて通りすぎたり。

集合写真では、みんなでスタジオにあったボールを蹴るなど、学校の休み時間的な空気をにじませながら、さまざまな表情を見せてくれたKAT-TUN


次号予告





| 雑誌(KAT-TUN) | 19:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『オリスタ』 2/27号

表紙+12ページ!

Panasonic発表会亀ちゃんも1ページ有り


◆クロストーク

『LOCK ON』 は去年からあった
ライブでやるためにアルバム曲をもう2~3曲制作してて、そのうちの1曲

『LOCK ON』 のMV撮影は年明け

『歩道橋』 の歌詞には英語がひとつも入ってない
タイトルも。

聖 「だってカラオケ行ってKAT-TUNをチェックすると、外国のグループか!?っていうぐらい、英語のタイトルばっかりだから (笑)」

今頃気付いたか (笑)


『あの日のように』 は最初は 『ALL OF YOU』 という英語のタイトルだった

亀梨 「似たような感じのタイトルが多くて、わからなくなってくると (笑)」
聖 「そう。 ナントカYOUが多い (笑)」


それも今頃気付いたか (笑)


聖ソロ
犬の声やドアをカシカシしてる音は、聖が愛犬をちょっと構ってからドアを締めて、下からマイクで音を拾った

田口 「へぇ~。 で、“ミャ~オ” っていう猫の声は?」
聖 「俺だよ (笑)」
上田 「ホント、趣味が出るよね (笑)」
亀梨 「いずれ、パンツ一丁で歌う日もくるな (笑)」


早くその日が来ないだろうか (笑)


アルバムを通して聴くと、亀ちゃんのソロのところが浮き立つ

中丸 「カメのソロの演出ってさ、いつも斬新だから。 “ジュニアマンション” とか。 だから、また新しいことやるのかなって楽しみなんだよ」

亀ちゃんはいつもアルバム制作とドラマが重なる。
そんなに器用なタイプじゃないから、ドラマやりながら曲のこととか思考が回らない

亀梨 「『Plastic Tears』 にする?っていう話もあって、それなら喜ぶ人も多いだろうなっていうのはあったんだけど、今やる曲じゃないなと。
今回は “動” じゃなくて、あえて “静” にしてみたんです。
『Plastic Tears』 をライブでやったら、絶対にハズレることはないんだろうけど、今回は、自分の趣味で、好きな “音” ってところで決めた」



【亀梨和也】

Q 『Going! Sports&News』 で今年やりたい企画は?

ホームランを打ちたい
今まで教えてくれた人たちに 「打ちました!」 って報告できるように


Q 集中力を高めたいときに聴く曲は?

大体はロックで、曲というかその時自分が好きなアルバムを聴く


Q 最近いちばんキュンとした出来事は?

愛犬たちとの日々の生活


Q 10年後はどんなKAT-TUNでいたいですか?

「メンバーそれぞれがもっとスキルアップして、今やってる仕事の延長線上で、もっともっと高いところで活躍し、幅広く頑張ってる。
グループの形としても、今のペースで、着実にリリースとコンサートをし続けていたいです」


10年後もKAT-TUNのファンでいられたら素敵ですね (^^)


◆MYエンタメライフ

今は映画、特に邦画をたくさん観るようにしてて、1日1本とか観てる
最近観たのでは 『悪人』 がよかった


| 雑誌(KAT-TUN) | 09:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT