precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も終わります

空港です

保安検査場でピンポンが鳴って、ベルトを外しブーツからおっさんスリッパに履き替えさせられたバブです

オシャレが台無しだぜぃ ( ̄▽ ̄)



さて…
このタイトルで空港からその1年を振り返るのは一体何回目になるでしょう


毎年、何かしら色々なことがありました

でも今年は特に、ここには言い尽くせないほどの辛く悲しい出来事がありましたね

今年は、“当たり前の幸せ” を改めて心から実感した年でした

当たり前に家に帰り、当たり前にご飯を食べ、当たり前にお風呂に入って当たり前に布団に入って寝る

当たり前に家族がいて友達がいて

そして当たり前に毎年あると思ってたKAT-TUNライブの中止…


今日は例年通り、ジャニーズカウントダウンが行われ、例年通り、亀ちゃんやKAT-TUN、大好きな人たちと新しい年を迎えられる幸せを心から噛み締めてきたいと思います


そして、ここを訪れて下さる皆さんの温かさや優しさを改めて感じさせてもらった1年でもありました

来年は皆様にとっても、きっときっと幸せな、明るい1年でありますように
笑顔いっぱいの1年になりますように

心からお祈りしてます


よいお年をお迎え下さい


来年はまた一緒にいっぱい笑いましょうね!!




| 日常 | 13:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第14回

さすがに今日は時間が無いので、OPだけレポしますね


おはようございます
12月31日、土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
KAT-TUN亀梨和也です

さぁ、2011年も今日で、おしまいということで
あなたにとって2011年は、どんな1年だったんでしょうか

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日もよろしくお願いします

というわけで2011年12月31日の、朝ということでもう
いや1年色々、ね、ほんとに、今年はあったと思いますが

KAT-TUN亀梨和也を、ちょっと、振り返っていこうじゃないかなということで
“2011年重大ニュースベスト3”
と題しまして、僕がちょっと振り返ってみようかなと、思います!


まずは第3位ということで
第3位は・・・・え~KAT-TUNライブツアーの延期

も、ほんとに、2011年の年明け早々に発表して、ま、KAT-TUNにとって今年は5周年という、年だったんですが
このライブツアー延期というのは、うちのこのグループってライブすげぇ大事なんだなと、改めて、再認識、できた出来事でもあり
もうほんと、この5周年というのを、KAT-TUNを応援してくださってるハイフン、ファンの皆さんと一緒に、お祭り騒ぎ、したいという想いからの、今年のあれだったんですけど

ま、それ以上にね、やはり、その、大きな出来事が起きて
それ踏まえた上でメンバー話し合った結果こういう決断をし、今年1年の活動を色々さしてもらいましたけどそういう形になって
それをね、やはり、理解してくださった皆さん、そのライブを待ち望んでいてくれた皆さんがいて、その来年の2012年のライブに繋がるという
改めてその、絆といいますか、繋がりを感じた、出来事、でしたね

ライブが出来なかったことは残念でしたが、そこの、もっと奥にある、何かをしっかり、感じることのできた時間、出来事、でしたね
はい


さぁそして、第2位
これは、帝国劇場100周年でもあります、今年に、舞台 『DREAM BOYS』 を、さしていただいたことですかね

やっぱり帝劇100周年という、節目の年に、座長としてその、帝国劇場の、ステージに立ててるということはほんっとに幸せなことだなぁ~っていうふうに
帝劇の座長ってやっぱ何人かしかいないわけじゃん
それを、自分がそのステージに立たせてもらえてるっていうのはすんごいことだなっていうのは、感じながらやらせてもらいましたね~

で今年はその100周年ということもあって、え~うちの、中丸くんとそして田中聖くんが、キャストに迎えての、公演だったんですが
まそれもやっぱライブが無かった分、なんか、同じ、メンバーと、その仕事をするってことがすごく貴重な経験だったし
あとはKAT-TUN、の仕事っていうよりは、個々、亀梨和也、田中聖、中丸雄一と個人個人の、感覚の元、いい意味その、ぶつかり合えたといいますか
グループにとってもすごくプラスになるなぁというふうには、感じましたね

グループんときはやっぱり個々にやりたいこともあるけれどKAT-TUNとしてどうだろっていうバランスがあったりとかするんですけど
まっ、俺に関してはその、帝劇のDREAM BOYSは何年もやらしてもらってて、そのバランスを見ながらっていうのももちろんあるけれど、
何か、グループの仕事とは違った角度で、一緒に仕事できた、ましてや100周年帝劇
すごく、はい貴重な経験をさしてもらったなぁというふうに思っております


さぁそして第1位は!
妖怪人間ベムという

うん、これは、僕も、久しぶりのドラマでしたし、でまたこういった題材、の中で、お芝居さしていただけたこと
自分の中でもやっぱり、今までになかった部分というか、お芝居について改めてちょっと考えさせられたし
その役、というものに対しての捉え方というのも、なんかひきだしが1つ増えた、感覚がすごく、あった、作品で
ましてや今年・・・という年に、やらさしてもらえた、その題材といいますか
今年だからこそやるべき、というか
うん
この作品に出会えたってことはほんとに、自分の中ですごい大きな財産に、はい、なったなぁ~っていうふうに、思いますね

いやぁ今年も色々やらさしていただいて、アッと言う間に、今日この日を迎えているわけですが
ほんとにねこれも、全てほんとに皆さんが、今年も1年間応援してくださったおかげだと、いうふうに、思っております

ほんとに、1年間ありがとうございました



今日はベムも終わったということで、 “早く○○になりたい祭”


曲は 『BIRTH』 『DIAMOND』 『絆』


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『中居正広のザ・大年表 ~中居vs今年の100人~』

よしっ
今日で大掃除も全て完了~!
疲れた~

けどこれで明日は心置きなく東京へ向かえます (⌒▽⌒)

なにやら来年の9月の嬉しい情報もお友達から入ってきたし (≧▽≦)


さっきやってた 『中居正広のザ・大年表 ~中居vs今年の100人~』

KAT-TUNも亀梨くんも映りましたね (^^)

まずは100人の中に、ベロ姿の鈴木福くん
相変わらず可愛い~ (*^^*)

『今年食べたものでいちばん美味しかったものは?』
という質問

すっごく悩んだ福くん
いちばんは2つある

1つはタラコスパゲティ
もう1つは “亀梨さんとか杏さんと食べたもんじゃ焼き”

そっかそっか
あれはそんなに美味しかったんだ (⌒▽⌒)

ワイプに3人でもんじゃ焼きを食べてる映像も映りましたね


そしてもう1人
ギネス記録を作ったジャニさん

最も多くのコンサートをプロデュース
8419回ものコンサートの中のたった10個ほどが書かれた小年表の中に

2006年 KAT-TUN 『KAT-TUN SPECIAL TOKYO DOME CONCERT Debut “Real Face”』

2006年~ 亀梨和也主演 『DREAM BOYS』





更に最も多くのNo.1シングルをプロデュース
これまた232曲もの中のたった11曲が書かれた小年表の中に

2005年 修二と彰 『青春アミーゴ』

2006年 KAT-TUN 『Real Face』




Jr.による巨大マンションの紹介ではKAT-TUNの2009年 『Break the Records』 の映像が (^^)


“空飛ぶジャニーズ軍団!?”

堂本光一 『SHOCK』
滝沢秀明 『滝沢革命』
と並んで
亀梨和也 『DREAM BOYS』

そしてフライングカズヤが (≧▽≦)




光一の階段落ちやタッキーの水15トンをピックアップするなら亀ちゃんの雑技団も紹介して欲しかったなぁ
DVD化されてないから映像が無いから?
けど、WSやらの映像はあるでしょうに (`ε´


でも修二と彰のアミーゴ映像もあったし、たくさん亀ちゃんが映って嬉しかった~♪

修二細っ (←これはやっぱり毎回言っとかないとね (笑))


KAT-TUNのリアフェは去年のベストアーティストの5人の映像でしたね…


さて、明日の準備しよ~っと



| KAT-TUN | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーナビー

なるほどね~

一時期、Twitterで “亀梨くんがタイバニのバーナビーにそっくり” と騒がれてて

画像もチラッと見たことはあったけど、
今日、うちの家族が
「亀ってTIGER&BUNNYのバニーにそっくりやで」
と言ってきて。

「髪型やろ」
と言うと、
「顔もや」

Twitterで騒がれてたことなんて知らない人がそこまで言うなんて、よっぽど似てるんだな~と思ってたら、正に今、CSで 『TIGER&BUNNY』 をやってるじゃありませんか

なるほど、これかぁ~

2011122919050000.jpg2011122919080000.jpg2011122919080001.jpg

確かに確かに (笑)


でも、もう今はこの髪型じゃないんですもんね~ (≧m≦)

これまたTwitterの写真で見たけど、
髪切ってメッシュ入れた亀ちゃん。。。 (≧▽≦)

うぁーーっ
早く動く最新亀ちゃんが見たいっっ


| KAT-TUN(亀梨和也) | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の締めくくり

改めて、昨日エントリーしたスポーツ魂テンツさんの

亀梨和也くんの意識の高さと頭の回転の早さには感心
人間性も素晴らしい
近年稀にみる好青年
立派なスターだと感心
凄く思いやりのある素晴らしい男
芸能界においても真摯に生きる姿勢を貫いてくれるはず


本当に・・・

今年1年も亀梨和也のファンでいて良かったと心から思わせてくれる、亀梨和也ファンとして今年を締めくくるにふさわしいお言葉をいただきましたね (⌒▽⌒)

うん
この人のファンでいて間違いなかった
来年以降もずっと見守っていこう!

心からそう思います

あまのじゃく亀ちゃんとしては、そういうイメージで固定されたらイヤだと思ってるかもしれないけどね (≧m≦)


あのベムのビジュアルで新しく亀梨和也ファンになった方もたくさんいるかもしれない

そういう方たちにも、この人は見た目だけじゃなく、ジャニーズのアイドルという枠を超えてどんなに中身も素晴らしい人かをもっともっと知っていってほしいですね

そうしたらきっと、もっともっと亀梨和也を好きになっちゃいますから (⌒▽⌒)



さぁ
そして本日で今年のお仕事も終わりっ v(≧▽≦)v

あのね
私、今年1日も有給休暇とってないって知ってました? (笑)
(去年も1日しかとってないんですけどね)

皆勤賞! v(⌒▽⌒)v

真面目か (笑)


一昨年、手術で入社して数ヶ月で長期休暇貰わなきゃいけなくなって
去年はその分、お休みはできるだけ貰わないようにしようと思って

去年いただいた1日は、KAT-TUNコンサート北海道公演の為の1日 (^^)

今年も、KAT-TUNごとでお休みを貰いやすいように、他では極力休まないようにしようと思ってて。

台風やなんかで前ノリすることになるような不測の事態にも対応しやすいでしょ


そうやって風邪一つ引かないように頑張ってきたのに、今年はアレだったわけで・・・・

結局休みを取ることなく今に至る、と (笑)


でもまっ、その分来年はもっと休みやすくなったから、いっか (⌒▽⌒)

それだけ元気に1年を過ごせたということだし、ありがたいですよねっ


そして本当に今年を締めくくる最後のお祭りには地上席にご招待いただけたし (⌒▽⌒)


うん
今年も頑張った、私! (笑)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 08:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近年稀にみる好青年・亀梨和也

た~くさんの方がリツイートしてるからもう知ってる方もいると思いますが、

1月6日
えら~い先生の学説が本当か?ウソか?
~一流アスリートが大事な試合で実験してくれましたSP!~

の収録に参加されたスポーツ魂テンツさんのツイッターより


今日は日本テレビでゴーイングの特番 『えら〜い先生の学説・ウソか? 本当か? 一流選手が実験SP』 の撮影でした。
メンタルトレーナー高畑好秀が出演します。
来年1月6日の19時放送です。
司会はクリームシチュー上田さん、亀梨和也さん。
是非ご覧くださいね!


昨日の撮影。
亀梨和也くんの意識の高さと頭の回転の早さには感心させられた。
撮影の休憩時間、一緒に話をしたが人間性も素晴らしいと感じた。
近年稀にみる好青年だ。
これからも応援していきたい。


亀梨さんファンの皆さん、たくさんのツイートありがとうございます。
本当に年下ながら、立派なスターだと感心させられました。
凄く思いやりのある素晴らしい男です。
きっと亀梨くんは芸能界においても真摯に生きる姿勢を貫いてくれるはずです。


亀梨さんのファンの方々からたくさんのメッセージやフォロー、RTをいただきどうもありがとうございました。
とても楽しく役立つ有意義な番組になっていると思いますので、OAをお楽しみください。
出演者全員で作り上げた達成感があります。


あと亀梨さんファンの皆様へ。
タレントの皆様が輝けるのはスタッフや裏方さんの陰の力がとても大きいんです。
ゴーイングや今回の番組も素晴らしい皆さんの陰の力があればこそ。
僕も感謝です。
皆様もテレビをご覧の際にはそんな陰の力を大切に想ってくださいね。




ですって (^^)

この番組って、Going! の特番だったんだ
だから上田さんと亀ちゃんなのね


| KAT-TUN(亀梨和也) | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何鍋?

MyojoさんTwitterより

【KAT-TUN@MYOJO2月号】
冬の海で行われた今回の撮影。
終了後は亀梨和也が 「今日は鍋にしよっと。なに鍋にしようかなー」 とポツリ。
「らぶなう」(の横での料理) の手際を見るに、相当美味しい鍋が作られたのは想像に難くない。

砂浜で見つけた角材を小脇に抱えていた田中聖。
周囲の人から怖く見えるかな…というスタッフの心配をよそに、散歩中の犬を 「かわいいぃ♡」 と顔をくしゃくしゃにしてなでまわしてたよ。




結局亀ちゃんは何鍋を食べたんだろう~ (^^)



| KAT-TUN | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福くんに亀梨くんからお花~

いいともテレフォンゲストに福くん

もちろん、亀梨和也さんからお花~
亮ちゃんからのお花と並んでましたね (⌒▽⌒)




前歯抜けて可愛い~

ベロ、時々喋りづらそうな時ありましたもんね (≧m≦)


亀梨くんが福くんを好きで写真撮りまくってる話をタモさんが (^^)

Mステスーパーライブの時もタモさん、亀ちゃんにその写真の話をしてましたよね
タモさんはどこで聞いたんだろう?
MステのSPじゃない、レギュラー放送で出た時に言ってましたっけ?

リハの時にでも亀梨くんがタモさんに見せたんだろうか?

何千枚もの福くんの写真を (≧m≦)

福 「いつも優しくしてくれて」


福くん、ピザライダーの話に夢中だ (笑)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベム最終回を大スクリーンで

のこぎり奏者でベムの音楽を担当されたサキタハヂメさんのTwitterより

スタッフキャスト100人以上で大スクリーンで見たベム最終回。
こんな事あまりないそうです。
ああ!このチームで作り上げたんだな~という込み上げてくる熱い思い、隣に緒方教授がいたりする (笑) 現実か夢か、テレビの中か外かわからない不思議な体験。
みんなの前でのこぎりを弾かせてもらいました。




そうだったんだ
本当に素敵なチームだなぁ (⌒▽⌒)

今度はぜひ、私たちにもこの 『妖怪人間ベム』 を大スクリーンで観せてほしいですねっ



| 妖怪人間ベム | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 12/26

家を出たら雪が降っておりました
寒いー

一昨日の夜なら綺麗な夜になったのにね (^^)


今年最後の 『Going! Sports & News』

テンション高め、いっぱい笑い声が聞けた亀梨くんでしたね
素敵なクリスマスイブやクリスマス当日を過ごすことができたのかな (^^)


先週に引き続き 「どうぞ」 ピースver.
咄嗟に合わせる反射神経が素晴らしい

亀 「最近それ何なんですか (笑)」
わからずマネしてやってる亀梨くんが可愛い (笑)


有馬記念
亀ちゃん、来年はスケジュールさえ合えば2人と一緒にほんとに行きそうだな (≧m≦)


◆亀梨和也の! プロ野球プロジェクト
巨人秋季キャンプ第3弾 ~実践編~

外野ノック
上 「うちの亀梨くんもすごいんですよ。 見てて下さい。 ほーら」

失敗 (笑)

上田さん、素敵な振りをありがとうございます (笑)

でも “うちの亀梨くん” という言い方がなんだかすごく嬉しい (^^)

「甘やかさないでください」 という上田さんに 「プロと比べるところがすごい」 という江川さん
私の好きなゴースポファミリーの空気だ (⌒▽⌒)

中1で終わってるという亀ちゃんの野球
それであそこまでプロの中に入って魅せることができるのは、亀ちゃんの天性の野球センス故ですねっ


シート打撃
「打ったらこのメンバーに入れるから」 という原監督に
「はい、ありがとうございます」

上田さん以外にも “欲深い” 人がここに1人 (笑)


センターフライを見事キャッチ!
プロの選手やコーチからの歓声、嬉しくて誇らしいだろうな (^^)


現役投手vs亀梨和也
3球目の前の
江川 「まさかバットに当てるわけじゃないでしょ」

江川さん、素敵な振りをありがとうございます (笑)

138キロのストレートを当てて、またまたプロの選手に火をつけちゃう亀梨くん

原&バブ 「大したもんだ」


もう1打席プレゼント
上田&バブ 「原監督、ありがとうございます」

アップが少なかったけど、いつものように真剣で射るような集中した目をしてたんだろうなぁ (^^)

打ってバット投げて走り出す瞬間のかっこいいこと (≧▽≦)


あのショートゴロ、ショートの選手がゆっくりとファーストに送球したから、必死に走った亀梨くんはセーフになってたやん (笑)

てことは亀梨くんは来期から背番号付けて巨人のプロ入りですねっ (笑)


亀 「常に全力でいかないと」

参加させてくれた球団や選手に失礼ですもんね
でも、そういう選手たちへの敬意を除いても、亀ちゃんは常に全力で挑むんでしょ (^^)


和田投手のプレゼントに 「ほしいー」 と目を輝かせる野球少年亀ちゃんが可愛い

原キャスターの 「(上田さんは) 欲深いですねぇ」 に大笑いする声が可愛い

映像見て 「ほーほー」 「うわっうわうわうわ」
超可愛い

佐藤ありさギャグに大爆笑する笑顔がめちゃめちゃ楽しそうで可愛い

そんな佐藤ありさギャグを見て、
“入口出口田口です”
がフラッシュバックしたのは私だけ? (笑)


亀ちゃん、今年も1年、お疲れ様でした

来年も新しいことにガンガン挑んで、プロの凄さを伝えつつ、
亀梨和也の野球センスの素晴らしさ、礼儀正しさ、真摯で謙虚な姿勢、与えられた課題には怯まずに挑む気骨、
そして何より亀梨和也のカッコ良さを世に知らしめてくださいな (⌒▽⌒)



| Going! Sports&News | 08:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

数十年後

今朝の 『シューイチ』 の 『家政婦のベム』 は笑いました

ゆっち、亀梨くんにちゃんとオファーしたかしら? (笑)


さっき、電車に乗ってウトウトしかけてたところに耳に1つのワードが飛び込んできて、一気に覚醒

幼稚園ぐらいの女の子
「お兄ちゃん、妖怪人間ベムって人間になったん?」

小学1~2年生ぐらいの男の子
「なってない。 なりたかったけどなれへんかった」

女の子はおじいちゃんに
「ベムベラベロっているんやで」 と教えてあげてました

この子たちも見てたんだ~ (⌒▽⌒)

その後、女の子の 「♪妖怪に~ん~げん♪」 のリピートに頭の中で 「♪やみにか~くれていきる♪」 がグルグル回りだして結局眠れなくなった ( ̄▽ ̄)


この子たちが数十年後、『妖怪人間ベム』 というドラマがあったことを思い出して、私世代のようにいつか懐かしむことがあるんだろうなぁ (⌒▽⌒)

その時には、ベムたちの決断について感慨深く振り返ってくれたら嬉しいですね



さっ
今日も生亀ちゃん

ベムが全て終了して最初の生放送

亀梨プロジェクトもあるし、遅い始まりだけどめちゃめちゃ楽しみです



| 妖怪人間ベム | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『妖怪人間ベム』 最終話

号泣

大号泣


本っっっ当に 素晴らしかった!!


これまでオリジナルのストーリーを交えつつ進んできて、最終的には炎や焼け跡に残された帽子・髪飾り・ゴーグルといった原作通りのラストに繋げるなんて・・・・

更にOP映像同様、全くの原作通りのエンディング

すごいとしか言いようがありません


終わってからしばらく余韻に浸っておりました

リピって再号泣


人間になりたい
でも人間にはならない

人間を守り続けることを選んだ妖怪人間たち


人間になるよりも信念を貫き通してほしいという思いが根付いていた私ですが・・・

あの、人間になることを諦めた瞬間のベムたちの表情

それが自分たちにどんな未来をもたらすか、覚悟を決めた上で大勢の人間を前に変身することを選んだ妖怪人間たち

これ以上ない切ない表情を見たら、胸が締め付けられて、何が正しいのかがわからなくなってきて・・・・


でもやっぱりベムの

「助けを必要とする人間を見過ごすことはできません」
「そんなことをしたら、俺たちはただの妖怪になってしまう」


とうとう初回から変わることのなかったベムの信念の言葉に心から感動しました

そしてその言葉を口にするベムのあまりに切なく苦しげな表情に、涙が止まらなくなって・・・


「いつまでもそばにいますから」


うわ・・

ベムたちの姿が消えた後でも、ベムたちが夏目さんたちのそばにいつもいる余韻が感じられて、
淋しくてたまらないのに安心感や心強さ、温かさが伝わってきて・・・・

なんなんでしょうこの気持ちは
どう表現していいかわからない



「俺たちは、心からなりたいのだろうか、人間に」
自問自答するベムが儚く美しい

永太郎を探す3人
「どこどこどこー?」
「どっちに行きましたか」
面白い

ぎこちないノコギリ使いと釘打ちのベム
真剣に 「はい」 と答える真面目さにクスッ

カメラを前にガッチガチの妖怪人間たちが最高に愛おしい

ベラの表情、最高

プリントアウトを知らないのに返事してベロに指摘されて
「いや!」
と慌てるベムが可愛い

首根っこ掴まれて慌てて話を変えるベロのお芝居が素晴らしい

夏目家の絆を見て優しげに微笑むベムが美しい

初めての日曜大工
初めての写真
初めての洋裁
初めてのコンサート

人間になれなくても、今のままでも夏目さんがいてくれたらこうやって初めての経験ができるんじゃ…と思ったけど、人間が生きてる間に経験できる “初” は、もっともっと限りなくありますもんね

それにベムたちの憧れは、“誰とでも” 思い出を重ねられること
夏目さん以外のたくさんの人たちとも…


月のシーン
“誰かが僅かでも光を灯さないといけないのかもしれないな”

ベムたちは人間の光になることを選んだんだ…


緊張して同じ格好してチケット持って立ち尽くす3人が可愛い
ベムとベロ、固まってる (笑)


“とりあえず進んでみて、それでダメだったら違う道を行けばいい”
ほんとにこのドラマは道しるべになる素敵な言葉がたくさん


殴られて緑の血を流すベムが美しい

自分たちが何なのか、自分たちも知りたい

ベムと運命を共にする為に立ち上がったベラとベロ
覚悟を決めた3人に胸がギューっ

人間に訴えかけるベムが美しく切ない
涙が止まらない


変身シーンはこれまでと少し違って、少しずつ皮膚が変化していく様子がすごく細かく丁寧に


ベムたちが身を呈して人間を守るシーンは号泣


ベムの見納めの裸…
過去最高の露出度に理性が…


「行こう」
やっぱりこの言葉をベムが発する時は悲しすぎる


名前の無い男との対決

「お前は俺たちが止める!」
その迫力と戦いのシーンに圧巻


「それがあたしらなのさ!」
「オイラたちは妖怪人間だもん!」
「俺たちはそうやって生きる!」

男を倒した後の3人の表情に締め付けられてた胸が更に締め付けられて息が出来ない


炎の中
3人の涙に号泣

ベムは何て呟いたんだろう
「さようなら」 ?



ベムたちは闇に隠れて生きてる・・・・・



隅から隅まで、ここに書き表せないほどの素晴らしさでした


キャスト、スタッフ、このドラマに携わった全ての皆さん
たくさんの感動と心に残る言葉と、人間としてどうあるべきかを改めて見つめなおすきっかけをありがとうございました!

素晴らしいクリスマスプレゼントを戴きました!!


| 妖怪人間ベム | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第13回

おはようございます
12月24日、土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ メリィークリスマァス!
イブということで、うん
そして! なんといっても今夜、妖怪人間ベム、最終回でございます
クリスマスイブに、最終回ということでですねぇ、どんなお話になるのか
まぁクリスマスイブも! そして妖怪人間ベムも! イブベム、どちらも、お楽しみに

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日もよろしくお願いします!


今日は先週先々週より声に力がありますね
先週とかはロレツが回ってない感じでまったり気味でしたから (≧m≦)


メッセージ①
早く○○になりた~い

“早く冬休みになりた~い”
12月23日から1月9日までが冬休み
まずは年賀状作ってお部屋の掃除をして、和也くんが今まで出ていたドラマを観まくる
そんな楽しみがあるから今頑張れる
更に子供たちがスキーに行ってしまうので、自分の時間が持てる

ありがとうございます
冬休みって、いいね
ハハッ
クリスマスとかさぁ、年末年始が休みって最高じゃない?
いいなぁ~
はい



曲はKAT-TUN 『BIRTH』


今日は随所にクリスマスソングがBGMやらで散りばめられてますね

メッセージ②
先日家に帰ると家に真っ赤なポインセチアがあった
母はいただいてきたとのこと
ポインセチア1つで一気にクリスマスらしさが増した
亀ちゃんはお部屋に植物ありますか?
また、雑誌の撮影でクリスマスツリーを飾りつけてますが、家ではMyツリーを飾ってるんですか?

僕は毎年、飾ってます
で、玄関にも、リース、付けてるし、テーブルの、ダイニングのテーブルの上には、クリスマスの、デコレーションが施されたロウソク、飾ってるし、パソコンの横にポインセチアも飾ってるし
で、ベランダには、モミの木の、クリスマスツリーが
このねぇ、飾りつけとかはもうお店に、お願いしてこういう感じであぁいう感じでってオーダーして、お店の人が飾り付けてくれて、やってくれます

なのでねこの時期はね、僕の、朝の日課はもう、その、モミの木にお水をあげることからスタートするんでちょっと気持ちがいい
そんな、朝を迎えてるわけですよ
朝、5時に起きようが (笑)、なんとも、とりあえず水あげないとみたいな (笑)
そんな、感じですね

あのなかなかね、この、楽しむというか (笑) こういうイベントごとを楽しむ時間が無いんでそういうところで、うん、目で楽しんでる部分がすごい多いので、ちゃんとやってますね
でもいいですねクリスマス
今年は、ケーキ食えるかなぁどうかなぁ
うん
ていうのはありますけれど

今日の夜は、ま朝からずっとね妖怪チームと一緒にいる感じなので
はい


朝早くからモミの木にお水をあげてる亀ちゃん。。。 フフフ

今亀ちゃんちはクリスマス一色なんだなぁ (^^)


リクエストメール

思い入れの深い曲
KAT-TUNの 『White X'mas』
この曲を知ったのはKAT-TUNに興味を持ち始めてすぐのこと
他のアーティストさんが色々なクリスマスソングを出しているのでKAT-TUNの 『White X'mas』 ってどんな曲だっけ、とPVを観たのがきっかけ
その頃ピアノを習っていたので、次の年のクリスマス発表会で演奏した
この曲がきっかけで今ではCDの音を聴いて自分で編曲できるようになった

このほかたくさん、“『White X'mas』 をかけてください!” というメールが届いたので皆さんに聴いてほしいなと思います
きっと初めて聴く方も、いるんではないでしょうか


KAT-TUN 『White X'mas』

うーん
いい歌だ


メッセージ③
先日、ロケの休憩中にベム・ベラ・ベロの3人がファミレスに現れたと。
何を食べたの?
福くんはお子様ランチかな?
それとも3人で分けて食べる感じ?
子供のいる家庭を疑似体験してるみたいで、ラッキー亀ちゃん

そう、行ったんですよ
あの、ナイト待ちって言って、夜のシーンを撮るのにちょっと時間が空いて
1時間半ぐらいいたのかな
ちょっとご飯食べようかっつって、3人でご飯食べに行けてなかったんで
ずっと福も 「ご飯食べに行きたい、3人で! ご飯行きたい!」 ってずっと言ってて、なかなか、行けていなかったので
「あ、近くにファミレスあるから行こうぜ」 っつって
3人と、あとまぁスタッフさんと、あと福のね妹、夢ちゃん、も一緒にいて
でファミレス行ったんですけど
夢ちゃんお子様ランチ食べてた
福は、タラコスパゲティとか
なんかみんなで何品か頼んで、ちょっとずつ食べたみたいな
それこそなんかほんとクリスマスパーティみたいな (笑) 感じで食べたんですけど

いやぁねぇ、ほんとに、疑似体験してます
もう、お父さんみたいな、うん、感じですね
いやぁ~もう、ね、今日の最終回放送で、ちょっと会えなくなるっていうのがすごく淋しいんですが
なんか約束で、じゃあ、3ヶ月に1ぺんとか、2ヶ月とか3ヶ月とか、に1ぺん、会ってご飯食べたいね~っちゅう話をしてるんですけど
福も大きくなっちゃうんだよね~!
な~んか
うん
すごい楽しい現場でしたね
はい



メッセージ④
保育士をしてる
先日、ジャニーズで誰が好き? という話になって、「先生は亀が好き」 と言うと、「おっきいカメちゃん? ちっちゃいカメちゃん?」 と子供たち
「亀ちゃんはゾウガメでもミドリガメでもありません、人間です」 と言っていたのが3ヶ月前
最近は妖怪人間ベムの話題が頻繁に聞かれるようになったので、再チャレンジ
「先生は亀ちゃんが好き」 というと 「おっきい?」 と言い始めたので、「先生はベムが好き」 と言うと目を輝かせて 「ベムチョーカッコイイよね」 「ベラもカッコいい」 「ベロ可愛い」 と妖怪人間の話題で盛り上がる子供たち
「妖怪人間恐くないの?」 と聞くと、「怖くないよ。 だってね、ほんとはすごく優しいんだよ」「カッコいいよね~」 (子供の喋りマネ) と嬉しそうに教えてくれた
妖怪人間は大人気です

ありがたいですね~
こないだも、朝、あの住宅街でちょっと、ロケがありまして
保育園に行く子供たちが、お母さんに連れられていて、「あ、ベムだ!」 みたいになって、子供たちと話したんですけど
ちょっと最初恐がってたんだけど、話しかけてたら 「イェ~イ」 とか言ってきて、「変身して」 っつったら 「なんで変身するの! ダメだよ!」 とか言って
「変身しちゃダメだよ!」 とかって
うん
すごい可愛かったです (笑)
はい



メッセージ⑤
最近ツイッターで、ベム梨さんを描いてる漫画家さんを見かけた
しかも有名な方のようです
ヤマナデの作者早川さんも亀ちゃんのファンになられたようで、ヤマナデのあとがきなどに1582の亀ちゃんが描かれていたり、ベムをTVで観ている恭平とスナコが描かれていたり
亀ちゃんは知ってるかな?

へぇ~!
1582は知ってるけど、ベムをTVで観ている恭平とスナコ
すごいね、超見たいわ


ツイピクっててところを検索してみてください
7話のベム梨さんの杖アクション、さすがですね
華麗にダンスするように杖をさばいてカッコよかったです

7話のベムの杖アクション
これはですね今回、ベム、のアクションと考えたときに、ちょっと華麗に、やろうと決めて
ちょっと、1個1個、踊りっぽい、“ピッ” “ピッ” っていう、やはり人間と、戦うときに、多少その、人間っぽいアクションじゃない感じが、いいなっていう話を僕はしていて

なので、なんだ人間ときってもっと “オラァ~!” とか “パーン!” って感じなんだけど、“シュッ” “フィッ” みたいなちょっとねダンスをイメージした、殺陣にして、みました
でもそういうふうにね、捉えてもらってちょっと嬉しいなと、思いますし
この絵、気になるね~みんな描いてくれてるっていう絵
見てみたいな
漫画家の方に、描いてもらえるってすげぇ幸せだよね、うん
ちょっと、恭平とスナコの、ベムを観ているシーンちょっと見て、みます!



リクエストメール

デヴィッド・ボウイの 『Rock'n Roll Suicide』
以前、雑誌で亀梨くんのインタビューを見た
ベムのビジュアルはスタッフさんがデヴィッド・ボウイを参考にしたと言ってましたね
中学生から高校生にかけてデヴィッド・ボウイの熱烈なファンだった
あの雑誌の記事を見て、青春アミーゴのころの亀梨くんを見て 「デヴィッド・ボウイみたいなコだなぁ」 とすごく気になったのを思い出した

そうなんです
ベムの、キャラクターを作ってく、中で、ま自分もね色々、色んなイメージというものはあったんですけれど
あのプロデューサー陣の中で、その銀髪というので進んでったときに、こういうイメージ、じゃないかなもしかしたらって見せられた1枚の写真が、デヴィッド・ボウイさんの写真で

で僕も、デヴィッド・ボウイさん、結構映像見てたりとかして好きだったりするので、あれなんですけど
すごい自分で言うのもなんだけど、デヴィッド・ボウイさんとか、あと沢田ケンジさん、ジュリー、は、たまに、年上の方に、なんか似てるってよく、言われるんですよね
うん
ま、すごく、ありがたい、ことですけれども
まぁ、それに恥じないように、今後も (笑)、頑張っていきたいなと思いますけれど



~エンディング~

いかがだったでしょうか
第13回 『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』
今日はさいたま市の○○さんからのリクエストで、『妖怪人間ベム』 のテーマを聴きながらのエンディングと、なります

いやぁクリスマスイブですよ
うん
ほんとに皆さん、ね、幸せな夜にしてほしいなと、思います

そんな中、今夜夜9時は 『妖怪人間ベム』 最終回ですので皆さんのクリスマスイブの思い出の1つに、え~参加させていただけたら、妖怪人間たちも、幸せなんじゃないかなぁ~と、思いますし僕も、幸せなので、ぜひぜひ、夜9時には、妖怪人間ベム最終回、観ていただきたいなと、思います

皆さん、そして、堀江さん
楽しいクリスマスイブを、お過ごし下さい
それでは、お相手は亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん~ メリークリスマス




| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ 生ベム梨総合P

おは妖怪
寒いですねー

連休中日だというのに5時20分に目覚ましかけて、必死に起きましたとも

生で出演するときは特にそのお仕事を見逃さないようにしたいですからねっ

今日はラジオもあるし直前SP (PCで観るもんっ) もあるし、イブだというのにそれらの合間に大掃除を少しずつ初めて更に年賀状作って…と超多忙なので、終わってから感想書く時間無さそうだから、ツイッター形式でいきます

それにしても、イブに朝から生亀梨くんが見れて、ラジオで声がきけて、番宣で姿が見れて夜は役者亀梨和也も見られるなんて
幸せじゃないか (⌒▽⌒)


まずはOPから登場のベム梨総合P
高い所から文字通り上から目線 (≧m≦)

相変わらず美しい
ほんとビジュがいい

“ズムサタ最高” 掛軸もOPから登場 (^^)

今日も亀梨和也なのか総合Pなのかベムなのか
キャラが定まってないというか色んな顔を見せてくれてるというか

野球についてのコメントは完全に亀梨和也でしたね (^^)
6:10


今日も求められたことは断らない亀梨くんのようですな (笑)
6:18


夕べはMステスーパーライブが終わったのが11時過ぎ
そして今日はベムメイクもバッチリで5時半から生出演

やっぱりあんまり寝れてないんだろうなぁ

明日もゴースポは夜遅い時間からの始まりだけど、この3ヶ月間に比べたら少しは寝る時間がとれるかな?
6:28


モッチーエンタ前のコメント言って照れるベム梨総合Pが可愛いっ
6:29


1月1日にもズムサタのプロデュースがある?

それはマジ話?
それとも、ズムサタのお正月SPの単なる番宣?
総合Pだからやらなきゃいけないんだよーっていうジョーク?
6:35


モッチー&エース上重モノマネに瞬時に切り替えられるベム梨Pが面白可愛いっ

「エヘヘ エヘヘ」 言ってるー (≧▽≦) (笑)
6:39


カレンダー…
来年のKAT-TUNカレンダーはほんとに発売ないのかなぁ
6:44


アフロでかすぎやろ (笑)
6:50


ベムファミリー登場~
7:16


福くんが来たからかベム梨さん、ノリノリウキウキだな (笑)
表情豊かで可愛い
7:24


くしゃみしたベロを気にかけるベムが優しい
ベロの鼻かむ音が (笑)
7:29


このロックハート城ってヤマナデのあれですよね?
7:32


総合Pの熱ケツだ (⌒▽⌒)

髪短くてこざっぱりして可愛い~
7:47


やっぱりお正月のズムサタSPは単なる総合Pネタか (笑)

番宣時間短いなぁ
けど、予告はたっぷり
予告のベムが美しい!!

掛軸、近くで見たらさすがにボロボロ気味ですね (笑)

朝早くからお疲れ様でした、亀ちゃん

イブの今日はベムファミリーと最終回観ながらパーティーかな? (^^)
7:58


これまた素敵な画だ (笑)






| テレビ(亀梨和也) | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステスーパーライブ2011

今年は早めに出てくれましたね
なんせ去年は、「次はKAT-TUNだろう」 「次こそKAT-TUNだろう」 と待ち続けて3時間でしたから (笑)

『BIRTH』 1曲だけかぁ

今年はたくさんシングル発売したんだし、せめて2曲くらいは歌ってほしかったかな
(いちばんの望みは 『STAR RIDER』 だったんだけどね (≧m≦))

衣装は・・・
最初見たときは、お揃いの色違い、しかもチェックのベストって、なんかKAT-TUNのイメージじゃないんだよなぁ・・って思ってたんだけど、
5回リピってるうちになんかとっても素敵に思えてきたから不思議 ( ̄▽ ̄)

後ろ向いた時にはピックリしたけどね (笑)

えっ、そうなってんの!?

こないだの亀ちゃんの衣装の背中が白かったときと同じ衝撃 ( ̄▽ ̄)

ただこれも、前だけ見たらそれはそれで素敵だし、後ろ姿は後ろ姿で、ちょっとショッカーみたいだったけど (笑) 結構素敵なんですよね

クルっと回ったときだけ違和感が・・・ (笑)

欲を言えば、亀ちゃんには胸元をもうちょっと開けてほしかった (≧m≦)


でもKAT-TUN全員今年もビジュ良しっ (≧▽≦)

特に亀梨くんのソロパートの美しさ!!

OPではハットだったのが、ハット取って髪を結んで、綺麗なお顔見せてくれましたね~

「♪生まれ出たカナシミのBIRTH」 の時にはドキドキMAX

「うわぁ」 「か、カッコいい・・」

生歌も上手かったし、ほんと素敵だった~ (*^^*)


ちょっとカメラがバタバタしてて落ち着けない部分もあったけど、ライブだから仕方ないか


じゅんのは風邪かな?
早く治してね~!


| テレビ(KAT-TUN) | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ZIP』 『スッキリ!』 ベム生出演

ZIP、
ギリギリまで関西ローカルだったから、とっくに登場してたら…と随分気を揉みました


やっぱりベム姿でしたね (^^)

但し、姿はベムだけどベムキャラでいった方がいいのか亀梨和也でいった方がいいのか掴めてないベム梨さん (笑)

確かにズムサタなんかはベム姿でも亀梨和也だったり総合Pだったり、ベムキャラを通すってことはなかったですもんね (≧m≦)


ケツメイシの時にベム梨さんがワイプに全く映らなかったのは何故なんだろう?
席を外してたんだろうか

ジッペイを見るベム梨さんの表情がとても優しげ

あの格好で外は寒いだろうなぁ


そして流れた最終回予告映像

“妖怪人間ベムらしい最終回”

やっぱり “火” を持ってきたか…

原作を彷彿とさせる炎の中の妖怪人間たち

涙無くして見ることはできなそうな予感・・・・・



『スッキリ』 もお顔スッキリ
ビジュアル超GOODなベム梨さんで (^^)

相変わらず仲のいいほのぼのした空気の3人に、見てるこっちの気持ちもスッキリ

お習字をする福くんの後ろに映る亀梨くんの手の甲の腱と血管に萌えっ


来年はカメラマンになりたい亀梨くん
今度はそういうお仕事に新たに挑戦できるといいですね (⌒▽⌒)



| 妖怪人間ベム | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妖怪人間ベム クランクアップ

妖怪人間ベムツイッターより

妖怪人間ベム、本日昼に全ての撮影が終了しました。 キャスト、スタッフのみなさん本当におつかれさまでした。 このチームだからこそ作り得た世界です。 かもし出せた匂いです。 人間の優しさです。
プロデューサー河野



キャスト、スタッフの皆さん、本当に本当にお疲れ様でした!

明後日の最終回を楽しみにしてます (⌒▽⌒)



亀ちゃん、明日の番宣とMステスーパーライブ、楽しんで頑張れっ


| 妖怪人間ベム | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のゴースポ他

今日辺り、オールアップするのかな?
最終回、満足のいくものが作れたかな?


日テレ番組表より

今週の 『Going! Sports & News』

亀梨が巨人キャンプに特別参加!
プロの投手と初のガチ対決!
140キロの速球を打てるのか?
上田&江川は有馬記念で予想大当たり?
メジャー移籍決定の和田毅投手が生出演!

亀梨和也の 「プロ野球プロジェクト」 は、巨人キャンプ一日体験!
一軍生き残りをかけ猛特訓中の選手と一緒に亀梨がバッティング練習に参加。
なんとプロ投手と初のガチ対決が実現!まさかの結末が…!
上田&江川は10万人ファン熱狂の 「競馬・有馬記念」 を大胆予想!
去年は番組オリジナルの幸運グッズを使って江川が見事的中!
上田は大ハズレ…。
果たして今年は?
メジャーリーグ・オリオールズ移籍決定の和田毅がスタジオ生出演!



予告通り、やっと今週は亀梨プロジェクト (^^)

前にも書いたけど、ベムの最終回放送も終わって最初の生放送の番組ですから、どんなビジュアルでどんな表情、テンションの亀梨くんなのか

なんだかすごく楽しみです



そして1/6の
金曜スーパープライム
『100人の学説』

えら~い先生の学説が本当か?ウソか?
~一流アスリートが大事な試合で実験してくれましたSP!~

【出演者】
MC:上田晋也、亀梨和也、鈴江奈々
ゲスト:SHELLY、後藤輝基、おぎやはぎ、栗山千明、
    長野久義(巨人)、山・武司(中日)、丸山佳里奈(なでしこ)

学者補助員:伊集院光
学者:尾木直樹(教育評論家)、森田洋(国際環境学)、
   高畑好秀(スポーツ心理学)、大槻義彦(理学博士)、
   呉真由美(速読インストラクター)、吉川政夫(文学修士)

被験者:金田久美子、ノッチ、名和秋、瀬間友里加、瀬間詠里花

【内容】
最近はテキトーな学者や評論家がテキトーな学説を言いっぱなしの番組が多い!
そこでこの番組はそれを許さずその学説は本当なのか?ウソなのか?
徹底検証します!
スタジオには各分野の権威が勢揃い!
MCの上田晋也と亀梨和也対学者達が熱いトークバトルを繰り広げます!
実験したのは、なでしこの澤&川澄、日本一に輝いたソフトバンクの選手など
豪華アスリートが勢揃い。
さらに練習ではなく、大事な公式戦で徹底検証します!
果たして、学説はスポーツに通用するのか!?
今回明らかになる!!



これは 『ホンマでっか』 に対抗する番組なのか? (笑)

上田さんと一緒って、心強いなぁ (^^)




| テレビ(亀梨和也) | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私って…

さっき会長に、
「あんたはもうちょっと若くて色気があったらええ女なんやけどな」
と言われました

それって言い換えれば、私は
“色気がないおばさん”
ということか? ( ̄▽ ̄)


「ワシは旬の女性にはこんなことは言わへん。 あんたやから言うんや」

それって私は旬を過ぎてトウの立った女だということか? ( ̄▽ ̄)


「よく “この子が男やったら” って言われへんかったか?」

言われましたとも ( ̄▽ ̄)



さっ
今日も笑って頑張ろうっと! (笑)



| 日常 | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TVガイドPLUS』

買うか立ち見で済ませるか悩みました
けど、多分雑誌は今年これで最後だろうし

買っちゃいました


『TVガイドPLUS』

この衣装はこないだ発売の 『TVガイド』 と同じですね

しかし、ゆっちの蝶ネクタイはいつものことだからいいとしても、じゅんのの豆絞りを首に巻いてるようにしか見えないこれはいいのか?( ̄▽ ̄)


KAT-TUNで4ページ

◆結成11年目に向けたマニフェスト

【亀梨和也】
“5人の時間をもっと作る!!”

俺たちが今やるべきことは、グループ力をより一層高めること。
そのために5人でいる時間をもっともっと増やしたい。

ファンの皆さんの前に立った時に笑顔でいたいし、5人の底力を見せてやるぜ~っ!



◆Kazuya's News

① 被災地で野球ができた
② 『妖怪人間ベム』 になれた
③ 帝劇100周年に舞台に立てた

ほんとに色んな経験をした濃厚な1年でしたね (^^)


◆クロストーク

亀梨 「俺たちも結成10年かぁ…。 いろんなことがあったけど早いよな。 このメンバーに出会えて本当によかった!」

デビュー曲をもらった時の感激は今でもよーく覚えてるって (^^)


最初はKAT-TUNが嫌いだった聖
「だけど、今は本当にメンバーとファンの皆さんにすごく助けられてる」


気を使わなくていいし、ここぞのチームワークはすごい
上田 「他のグループだったら俺、続いてないよ」


'12年に向けて改めて言っておきたいこと

上田→田口はもう少し空気の読めるKYになってほしい

空気の読めるKYって、もはやKYちゃうやん (笑)

聖→上田には髪を伸ばしてほしい

中丸→聖は予想外のことをするから'12年はすごい髪型になったりしそう
ほどほどに頼む

田口→'12年も “5人でご飯を食べて話す会” をしたい

亀ちゃんがお店選んでるんだ (^^)

そんな亀ちゃんは誕生日プレゼントを毎回買い遅れるらしい


ライブでみんなに会えるのが本当に楽しみ、と聖

亀梨 「聖は絶対にオープニングからウルウルすると思う。 あれ、俺らもウルッてしちゃうんだよな」

KAT-TUNも本当にライブを待ち望んでくれてるんですね


上田 「聖がよく言ってるけど、記憶にも記録にも残るグループでいられたら…」

亀梨 「俺たち5人、'12年も飛ばすぞ!」


振り落とされないように来年も必死にしがみついていきます!!



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 最終回

ほんとに。
KAT-TUN本人たちから最終回だということについてのお言葉が全く無く (笑)

まぁ却ってその方が淋しさも少なくて済んだけど
てか、盛りだくさんで慌ただしくて笑ってばっかりで淋しく思うヒマも無かったな (^^)


いきなりウィンクトナカイペコちゃん登場

可愛いっ めっちゃ可愛いっ

向こうへ行く後姿も可愛いっ
他メンの登場の間、ノリノリに踊ってる姿も可愛いっ


マネたくなるパーティー料理

ゆっちがお料理ってほんと珍しい

亀 「指、超綺麗なんですよ」


パスタ茹で中に 『クイズ中丸くん』
なんだ
前回とは違うクイズかぁ
前回の、面白かったのになぁ

けどこちらはこちらでツッコミどころ満載

いわして!
地元て!
フンフーて!
定規て!
骨折り損の病院行きて!
習うより頑張れて!!

面白すぎるわっ

“KAT-TUNの知性派 中丸”

・・・・KAT-TUNの知能指数って ( ̄▽ ̄) (笑)


入口出口田口ゲーム

じゅんのが楽屋に入っていった時の他メンのイヤっそーな顔 (笑)
特にそこの亀梨くんっ

アッと言う間に決まっちゃって、楽しむヒマが無かったぞ

けど、KAT-TUNでは2人目の罰ゲーム (≧m≦)
悶絶聖にめっちゃ笑えた


珍世界記録に挑戦
“寝コローリング”

これはほんとに涙流して笑いました

亀ちゃんは普通に速かった
終わったあとの顔が、超カッケー!!

聖ぃー どこ行くねんーー!!

ゆっちぃぃぃ!!
どこまで行くねんっ
いつまでたっても終わらんわっっ

笑いすぎてお腹痛かった~


さて
そして “マネたくなるぬいぐるみ”

亀ちゃんが福くんにプレゼントした、絵をアメリカに送って作るぬいぐるみってこれだったんだ~


亀ちゃん初ロケ
じゃああの、マネ猿さんに体当たりされたときは既に知った仲だったのね (笑)

で、なんであそこで待ち合わせやねん (笑)


いやはや
これまで亀梨画伯が描いてきた絵はほんとどれも愛おしかったけど、
これは No.1 ですな

まさかまさかの “KAT-TUNイラスト”

日テレさん、ありがとう!!


亀 「言っときますけど、KAT-TUNイチ絵がヘタクソですよ」

うん、みんな知ってるから大丈夫! d(^∇^o) (笑)


顔は、これ基本
「並んだときにお揃いな感じ」

可愛いっ
その発想が可愛いっ

なのに・・
なんでゆっちだけホームベースやねんっ

出た、点々っ (≧▽≦)
これが無きゃ亀梨画伯の絵じゃないですから!

聖だからヒゲって!
口ちっちゃ!

ゆっちの口、もっとちっちゃ!

5つ並んだらゆっちの顔デカっ!


なんでデビルのような翼が生えてるんだろう
なんで足はカラスの足なんだろう

右手にリモコン
左手には紐のついたテレビ

亀梨クオリティーが高すぎて凡人の私には理解しきれない


「いいんじゃないコレ」

出た、いつもの文字通りの “自画自賛”!(≧▽≦)

この言葉が出たときの画伯の絵は最強ですからね


でもね
私、ほんとにすごいと思ったのは、あの5枚の絵の首から下の部分

あれ、どれもほとんど同じ角度で体が描かれてましたよね

ちょっと斜めになった体の角度や手の角度、テレビやリモコンの持ち方、位置まで、あんな一筆書きのようにササッと描いた絵なのに、みんなほぼ同じなのには驚きました


じゅんの 「ありがとうサンタさん」

いや、トナカイだし

けど、「か、可愛いよ」 と言ってくれるじゅんのが愛おしい (T▽T)

あのぬいぐるみ、KAT-TUNみんなちゃんと家に置いてあるかなぁ


あー ほんとに面白かった (⌒▽⌒)


ただ、予告や冒頭で映ってた、じゅんのと亀ちゃん向かい合わせでやってたゲームとかお箸使ったゲームとかはどこいった!?


いつか総集編とかやって未公開映像見せてくれたらいいのになぁ


とりあえず、改めて
KAT-TUNお疲れ様でした

来年また新しい何かが始まることを願ってます (⌒▽⌒)

| テレビ(絶対マネたくなるTV) | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑った~

あっさり終わりすぎて拍子抜け (笑)

あまりに盛りだくさんすぎて慌ただしかったのもあるけど、何よりいっぱい笑わせてもらったおかげで、今日が最終回の淋しさもすっかり薄れてました

珍世界記録の聖とゆっちに涙流して笑った

亀梨画伯のKAT-TUNイラスト
ちょっと上手くなってるな
でも点々が出た時は爆笑 (≧m≦)

背中の羽根とカラスの足はどういう意味が? (笑)


あー面白かった!

なんだかまだ続きそうな余韻が残った


細かい感想はまた起きてから書こうっと


とりあえず、KAT-TUN、3ヶ月お疲れ様でした!



| テレビ(絶対マネたくなるTV) | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2012.2月号

KAT-TUNみんなで海に行ったんだ~
どの写真もすっごく良くて、なんか見てるだけで嬉しくなってくる

亀梨 「聖は (海に) 飛び込まないよなー」
中丸 「いや、聖はやんないっしょ」
亀梨 「聖はやっぱそうだよなー」
聖 「・・・・・・・・・」 (静かに海に向かってクラウチングスタートのポーズをとる)


目に浮かぶっ (笑)


犬と戯れるKAT-TUN
聖 「かわいいよねー。 よーしよしよし」
(ムツゴロウさん状態)
亀梨 「田口かまれろ。 田口かまれろ! あー、うちの犬に会いたくなってきた」
聖 「オレも、うちの犬とウサギとフェレットとサルに会いたくなってきた」
亀梨 「なげーわ!」


最高 (笑)


【亀梨和也】

2011年を一文字で表すなら “考”
仕事とか自分や世の中の状況とか、いろいろ考えたというか考えさせられた1年だったから

これは他の雑誌でも言ってましたね


うん、たくさん考えたおかげで、俺自身、地に足がついたって気がする

いちばん印象に残っているのは被災地に行ったこと

山崎選手のホームランには鳥肌が立ってすごく興奮したと


こんなふうに、俺も人を楽しませることができたら・・・って、心から思ったもん

もう既にたくっさんの人を楽しませてるのにね (^^)


2012年は映画をやってみたいというのが野望

願い続けて頑張れば、きっといつか叶いますよ


ツアーの決定
俺らもファンのみんなも思いきり発散できる場所ができた! っつうのが今は単純に嬉しいな


Real Faceも海でのメンバーの写真

この写真も好きだなぁ (⌒▽⌒)


| 雑誌(KAT-TUN) | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 2012.2月号

◆ウワサを大検証

【亀梨和也】

①水筒を持ち歩いてるらしい

水筒というかタンブラーみたいなのに野菜ジュースを入れて現場に持っていく
青汁、ビタミン剤、酵素とかも意識してとってる


②イカ釣り漁船に乗るほどの、イカ好きらしい

「『はっ?』って書いておいて (笑)」

漁船に乗ったこともないし、イカを釣ったこともない
イカは昔から大好き


③最近、「おは妖怪!」 と挨拶するらしい

④自宅でバスローブを着ているらしい

お風呂のあとはバスローブ着てます!

10枚ぐらい持ってて、白、黒、紺とかが多い

ライヴの時も着てるけど、ライヴの楽屋は着心地よりは見た目重視
友だちにもらった、刺繍が入った特効服みたいなのを着てる


◆最新オレ情報

お風呂にはフランス産のバスソルトか、香りのいい入浴剤を入れてる

“フランス産” ってとこが、なんとも亀梨和也だな ( ̄▽ ̄)


◆タレント的ハヤリモノ
“好きな鍋”

亀梨和也・・・すっぽん鍋

全部好きだけど今食べたいのはすっぽん
家で一人、湯豆腐したりするのも好き


| 雑誌(KAT-TUN) | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.13 友だち

亀カメラの写真はモノクロのベラとベロ

2人はすごくリラックスできる
まるで家族みたいに3人だけの空気感がある


“友だち” と呼べる人はすごく少ない

特定の人に依存しない
基本的に1人だし、1人でいる時間も好きだし

いつもフラットでいたい
どこかのグループに所属すると、カテゴライズされちゃうから、同業者の友だちってほとんどいない

無意識のうちに影響を受けるのも嫌だし、多少はライバル心もあるから、100%心を許せるわけじゃない

だから別ジャンルの仕事をしている友だちが多い


西岡選手は姪っこさんがファンだったことから話が弾んだと (^^)
“剛は” と呼び捨てにするほどの仲にまでなってたんだ~


人間関係はゼロか100か
付き合うなら自分を一切偽らずに全部見せたい

立場上、オープンにできないこともいろいろあるから、無駄に交遊関係を増やせないし、中途半端な友人は欲しくない

仲良いヤツにでも、外でオレの話はして欲しくない

警戒心。。。


その代わり、自然な縁とタイミングで絆が深まったヤツらは、“友だち” っていう枠を超えて、ありのままを見せるし、話す

オレにとって友だちは、限りなく “家族” に近い
かけがえのない自分のベースなんだよね

亀梨和也の思考と人生に合わせてもらってるから、相当苦労かけていると思うけど (笑)
根っこにある、オレの大事に思う気持ちはきっと変わらない



杏さんと福くんが “家族みたい” ということは、もうそういう “友だち” って枠を超えたぐらい絆が深まったってことですね (^^)


亀ちゃんが本当に心を許せてありのままを見せることができるお友だちは、きっとすごく素敵な人たちなんだろうなぁ


【定点亀観測】

老後の話になって、
「将来は自分のお店をやりたいな」
「その店に大事な人たちとか、オレに会いたい人が集まってきてくれるのがいい。 自分で出かけるより相手に来て欲しい。 受け身が好きなの (笑)」


実現するといいですね (^^)



| 亀カメラ | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 12/19

うーん
ちょーっと髪型が残念だったかなぁ~

ZIPやMステスーパーライブのある金曜日までにはさすがにクランクアップしますよね?
次に生で見るときは髪切ってたら嬉しいんだけどなぁ

今はギリギリまで撮影して、めちゃくちゃ追い込んでるのかもしれませんね


まぁ髪型はともかく、夕べの亀梨くんもテンション高く表情はキラキラで素敵でした (*^^*)

衣装はノーネクタイのカジュアルシャツ
シャツの袖が長いのはオシャレなのかしら?


「どーぞ」
あれは上田さんがいきなりやったことを亀ちゃんが咄嗟に合わせてやったのか?

「なにそれ (笑)」
可愛い
あんたこそその可愛さは何それっ


バルセロナvsサントス
リアルタイムで観てました
前半だけだけど。

サッカーには疎い私でも、バルセロナのあのチーム力の高さ、格の違いに感動しました
パス回しのあの巧さ

前評判だけ聞いてたらネイマールの方が案外魅せてくれるのかも…と思ってたけど、やっぱりメッシは素晴らしかったですね

そしてそんなネイマールのインタビューを見るワイプ亀ちゃん・・・・・

コワっ

何なんだその険しい顔はっ


落合×江川対談

なかなか聞き応えのある対談で面白かった
変わってると言われる落合さん
でもそれは自分に素直に生きてるだけ

だからそれが “オレ流” と言われる所以なんでしょうね


もー! だからワイプの顔コワイって ( ̄▽ ̄)


亀梨プロジェクトから上田さんにクイズ

おぉ!
亀梨プロジェクトを引き延ばしにしてる分、ここでクイズ形式で入れてきてくれましたか (^^)

ほら
やっぱり 「どーぞ」 で鼻すすってる


背面キャッチする亀梨くん
ほら
やっぱりお口開いてる (笑)

成功した時にピョコっと上がる右足が可愛い


来週こそ、亀梨プロジェクトがあるんだ (⌒▽⌒)

ドラマの最終回の放送も終わって、妖怪人間生活から本当に亀梨和也に戻ってからの来週のGoing!

どんなテンションでどんなビジュアルなんだろうなぁ


亀ちゃんは今日も撮影があるのかな
寒いし眠いだろうけど頑張れっ



今日はTOREに妖怪人間登場か (^^)



| Going! Sports&News | 07:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴースポとカツマネ

日テレ番組表より

本日のGoing! Sports&News

クラブのワールドカップ決勝戦総力取材!
30万1000クラブの頂点に立つのはメッシ擁するバルセロナか、ネイマール擁するサントスか?
▽落合×江川SP対談後編

今夜の 「Going!」 は2大特集!
その(1) 「クラブのワールドカップ決勝戦総力取材」
ついに今夜、世界30万1000クラブの頂点が決定!
勝つのはメッシ擁するバルセロナか、ネイマール擁するサントスか?
超一流のスーパープレーに上田も亀梨も大興奮!?
また、Jリーグ王者の柏レイソルとアジア王者アルサッドの3位決定戦も総力取材!

特集その(2) 「落合×江川SP対談後編」 中日・落合前監督と江川卓が裏話を連発!



今日も亀梨プロジェクトは無いみたいですね

この間のTV誌によると今年最後の 『Going!Sports&News』 は12/25 (0:55~)
その日にはずっと延期になってたジャイアンツ秋季キャンプをやってくれるかな

そしてドラマの撮影が終わったら亀ちゃんはまたプロジェクト始動して、来年また新しい何かを見せてくれるのかな (^^)

今日はまた遅い始まり・・・0:25~1:20 ですね
しかもまたサッカー延長で繰り下げになる可能性があるんだ



そして来週最終回の 『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』

ついに最終回!!
ラストは全員で絶対マネたくなる 「Xmasパーティー」
贈って嬉しいプレゼント&試して大興奮の珍世界記録に挑戦&大爆笑のクイズ中丸君で盛り上がれ!!

今日で見納め!
最終回はメンバー全員が絶対マネたくなる 「Xmasパーティー」 をプレゼン。

◆亀梨和也は 「絶対欲しい亀梨直筆イラストでぬいぐるみ作り」・・・大絶賛?
◆田口淳之介は 「絶対やりたい入り口出口田口ゲーム」・・・犠牲者続出?
◆田中聖は 「絶対挑戦したい珍世界記録」・・・また世界新!
◆上田竜也は 「絶対食べたいスイーツ」・・・人生でNo.1
◆中丸雄一は 「絶対笑えるクイズ中丸君」・・・ドッキリ連発!

お知らせ
今回で 「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」 は終了です。
今までご声援大変ありがとうございました。



うわ・・・
ずっと、元から “10回限定” ってわかってたから、突然終わりますって言われるよりはショックも少ないし、案外平気かも・・と思ってたんだけど、
“今日で見納め” とかこの “お知らせ” 読んだら急激に淋しさが襲ってきた・・・・

そんな最後の放送
ちょっとーーー!!!
こんな面白そうなものを最後に持ってこられたら、名残惜しくて仕方なくなりそうじゃないかっ

か・・亀ちゃんの直筆イラスト

さすが日テレ
過去に亀梨画伯がどれほど破壊力のあるイラストを披露してくれたか、ファンがあの絵の数々にどれだけ笑わせてもらって、どれだけそれらの絵を愛してるのかがわかってらっしゃる

あぁ・・
手術した時に亀梨画伯の “ハクション大魔王” 見て大爆笑して、縫った腹が裂けそうになったのを思い出す・・・ ( ̄▽ ̄)

あぁ・・
海山空を思い出す・・・ ( ̄▽ ̄)

あぁ・・
デヴィ夫人画を、点々だらけのグラちゃんを、音符にしか見えなかったゴルフクラブを思い出す・・・ ( ̄▽ ̄)

せんとくんもあったなぁ・・・ ( ̄▽ ̄)

どの絵も本当に愛おしい



更に “入口出口田口ゲーム” に “珍世界記録” に “クイズ中丸くん” だなんて、

私を笑い死にさせる気かっっ


こんなに盛りだくさんなんだから、1時間くらいやってくれたらよかったのに (T▽T)


あー楽しみだっっ



ところで話は変わって
聖が入隊したキャンプね

私も入隊経験あるし、1人で 「ワーン トゥー スリー」 って声出しながらやって、最後に 「ビクトリー!」 って言ってたけど、
あれが流行ったのは随分前じゃね?

なんで今ごろ? (笑)

それに、確かあれをカートゥンKAT-TUNでやった時は、KAT-TUN全員いませんでしたっけ?

亀ちゃんと仁くんははっきり覚えてる

魂が飛んでたゆっちも覚えてる

聖もいませんでしたっけ??

あれは入隊とまでは言わないのか


まぁ、しばらくは筋肉痛に苦しむわな、あれは (≧m≦)



| テレビ(KAT-TUN) | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『妖怪人間ベム』 第9話

こ…これまででいちばん時間が早く過ぎた

特に研究室で名前の無い男とベムたちが対峙してからはアッという間

「さぁ!!」 で 『BIRTH』 がかかってマジで驚いた

「えっ、終わりっ!? もう時間!?」


これは本当に面白い!!

ベムたちの出生の全て、記憶を失う前の全てが明かされましたね
しかも、とうとう人間になる方法が・・・・

途中、
同じ細胞から分裂したのであれば、その細胞がまた体に入ることで何で人間になれるの?
と疑問に思ってて。

“善と悪”

唸らされました
本当に。


“人間は善と悪が混雑している”

人間を助けること、人間の役に立つことが自分たちの生きる意味だと信じてきたベムたち
人間の悪を解放することが存在意義だという名前の無い男

それが合わさって初めて人間に…


そういうことか・・・・・

すごい


「どうしてそんなこわいものでオイラたちの体が人間になるのかな」

ベロにとってこわいもの
“悪” の部分が人間には必ずある・・・

「辛いことがいっぱいあって、悪い人になってるだけ」
というベロ

「元々持っていた悪の心次第」
という名前の無い男

性善と性悪。。。


1話で嫌~な気持ちにさせられた人間の醜い部分
あれがここまで繋がってるとは…

OP映像にまで繋がってた時は鳥肌が立ちました

「無事に生まれてきてくれ。 早く人間になるんだよ」

博士に大切に育てられ、生まれてきたのかと思ってたら、
誰にも見守られることなく、ただ生まれただけの3人

そしてOPの “それは、いつ生まれたのか誰も知らない” に。。。

うぉぉぉ・・・・・・


名前の無い男の体から緑の液体が噴出したときは
「うーわっ うーわっ」

ほんとに声に出ました

まさか、実体のない、死体に宿っただけの存在だったとは。。


村人に迫害されるシーンではまた泣きました

生まれたままの姿にはドキドキしました


唸らされたり泣かされたりドキドキさせられたり感心させられたり

私が妖怪人間だったらとっくに妖怪姿に変身してるんじゃないかというくらい、色んな感情を揺さぶられました

ちなみに、“布切れだけの姿” は妄想とは違っておりました


ハァ…
凄すぎて溜め息ばかり出ちゃう


とうとう次回は最終回

予告が全く無かっただけに、どんな結末になるのか全く予想すらつきません


けど、緒方教授の

「正義の人でいようとする。それだけでいいじゃない」

この言葉が伏線になってるようで。。。

私の中でも、ベムたちにはそうであってほしいという思いが強く根付いてます
人間になるよりもね


そして、夏目さんの奥さん、菜穂子さんの言葉

「いつか嫌な記憶とか、全部引っくるめて笑えたらいいね」

そうであってくれたらな。。。。。。


| 妖怪人間ベム | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第12回

おはようございます
12月17日、土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
KAT-TUNの亀梨和也です

師走
そしてこれからの年末に向けて皆さん! 忙しくしてらっしゃいますか?
僕らKAT-TUN、そして、亀梨和也は・・・忙しくさせてもらって、おります

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ、今日もどうぞよろしくお願いします



メッセージ①
早く○○になりた~い

(BGMに、ベムの切ないシーンの挿入歌)

“早く運転が上手くなりた~い”
何年も貯金をして、憧れてた車を新車で買った
納車初日に念願のドライブをし、家の庭に止めようとしたところ、庭の壁に左前を擦り、更に左前のタイヤがパンクした

マジっすか

どうしても駐車が苦手で、早く運転が上手くなりた~い
亀梨くんのネーミングセンスを生かして、私の車に名前をつけてください
亀梨くんのように目を引く可愛い車なので、可愛い名前をお願いします

なんだろうねぇ
“こすりん”
ハッハッハッ
また擦っちゃうんかよみたいな (笑)
こすりんです
擦りんませんのこすりん
擦りますの方じゃなくて擦りませんの方のこすりんということで
物は考えようですねっ


・・・亀ちゃんてネーミングセンスありましたっけ? ( ̄▽ ̄)

いやでもね運転にはほんと気をつけてほしいなぁというふうに、思いますけれど
やっぱドライブはいいよね
僕らKAT-TUNも、あの、ソリオの、CMやらさしてもらってるんですけれど
5人でドライブとかほんとに、行ったらどういうふうになるのかぁというふうに、思いますけれど
あぁドライブしたいなぁ俺も

さぁ、それではここで1曲聴いてください
え~、ドライブにはピッタリなんじゃないでしょうか
聴いて下さい

KAT-TUNで 『BIRTH』



メッセージ②
ちょっと笑える話
夢に亀梨くんが出てきた
亀梨くんが歯医者さんになっていて、亀梨くんの診療時間が私で最後だったので何故か送ってもらった
青山通りを通ると青山劇場にたくさんの人
青山劇場では嵐の松本潤くん主演舞台 『あゝ荒野』 が公演されていて、何故か私と亀梨くんが鑑賞することになった
亀梨くんが最近見た夢はどんな夢ですか?
また、松本潤くんの舞台観にいきましたか?

潤くんの舞台、行けなかったんですよねぇ~
すごくいいという話は色んな方から聞いて
観に行きたいなぁとは思ったんですけど
ちょうど舞台中にたまたま1回会うことがあって、「大変ですね~」 という話をしてたんですけれど
色々潤くんもほんとに、幅広く活動して、相変わらずすごいなぁ~というふうに、感じてますが

最近見た夢!
夢の話なんですが
昨日田口の夢を見ましたよ
ちょっと内容は話せないんですけど (笑)
田口が出てきましたねぇ~
メンバー全員出てきたな!
全員楽屋みたいなのが出てきたの
というのも昨日、夜中までぇ、コンサート打ち合わせして
ずーっともう、5時ぐらいまで打ち合わせしてたから
多分、夢に出てきたんでしょうね (笑)
田口の衝撃発言があって、ちょっとビックリみたいな、夢でしたけれど


こないだの、聖マニュにも書いてあったあの日かな?


メッセージ③
カナダに短期留学中
カナダは最高気温もマイナスです
マイナス10度なんて当たり前になってきてる

さーむいねぇ!

日本に着くのは12月25日、クリスマス
ずっと彼氏いなかった自分にも彼氏が出来た
その彼氏について相談
ずっと親友だったのが、色んなタイミングが重なって付き合うことになった
最近困っているのが、親友だった頃はお互いの良いところも悪いところも正直に言い合ってたのが、今は今までのように何でも話せなくなった
“彼女だから” 抱く新たな気持ちに戸惑っている
彼の性格はよく知ってるがゆえに、こういうことはイヤがるだろうと自分の気持ちを我慢しすぎて辛くなることがたまにある
亀梨くんはどう思いますか?

うん・・・
変わらずでいいんじゃないかな
彼女に、彼女という立場も求めるし、親友っていう立場も求めるな俺は
だから、ま、ずっとそういう関係が続いて、きて、ね、親友だったわけだからそこを敢えて無くすっていう必要ないんじゃないかな
うん、ムリにそれが苦しくなってっつったら、元も、子もない話だからね
ま、全て頼りすぎるのはよくないとは思うけれど
うん
思ったこと言っていいんじゃないかな
とは思います
でプラスαやっぱ彼氏になるとね違った感情も出てくるのが事実だしね、ヤキモチ焼いたり何したりっていう
そういうとこのバランス?
うん、をしっかり取れば、いいんじゃないでしょうか



リクエスト
大学生の男子
毎週このラジオに癒されながら土曜日の朝を過ごしてる
SMAPの新曲 『僕の半分』
お忙しいと思いますが、最近キムタクさんとお話されましたか?

こないだ、たまたま、会う機会があって、色々話しましたけれど
「ベム頑張ってよ」 「頑張って」 みたいな、話をしていただきましたね
ま同じクールのドラマということで
拓哉くんのはもう撮り終わってるのかな、うん
すごいよねあのドラマも撮影めっちゃ大変だったろうなぁ! っていう
すごい、大作じゃないですか

でね、SMAPさんもほんとやっぱ相変わらずすげぇなぁって思いますよねぇ
こないだその、ま誕生日とかもあって木村くんの、メールとかもさしてもらったりしたんですけど
いつも、この時期になってくると年末の歌番組とかでも一緒にやる機会もあるんで
「うわSMAPすげぇ」 っていつも、うちのメンバーと話すんですけどね
オーラがね、すごい
あの・・1人1人ももちろんすごいんだけど、全員集まった時のあのグループの、“ドーン! スマーップ!” みたいな
あの~、自分たちもあのスマスマとかに出さしてもらったことがあるんだけど
すげぇなぁ・・なんかすごいな見習っていきたいなっていうふうに思いますけれど
はい



メッセージ④
主人の超ウケる話
誤解されないように言っておくと、主人は某大学を主席で卒業するぐらい頭がいい
ただ、めちゃくちゃ天然
会社から帰るなり、「あぁ、肩が亡霊が乗ってるくらいめっちゃめちゃツライ」
コートを脱いだら、ハンガーをつけっぱなし
毎日が大爆笑
主人と結婚して良かった

どういうこと!?
ハンガー、気付くでしょ!
あの天然の方って、癒されるよね
でも、度が過ぎると、ちょっとイラっとしない? たまに (笑)
けどまぁハッピーな (音とんだ)
うん
いいねでも、“主人と結婚して良かった” と思える旦那さんと結婚できて



メッセージ⑤
女子高生が歴史の年代の暗記の仕方で、“1582” を “いちごぱんつ” と言ってた
それを見ていた息子が、「俺、亀ちゃんのイチゴパンツ好きなんだよな」
それを聞いた娘が 「そんなところまでチェックしてるの? ジャニショで売ってくれればいいのにね」
息子 「バーカ、亀ちゃんのソロだよ」
朝から亀ちゃん話で盛り上がった
まさかイチゴパンツをかまちゃん (←と自分で噛む亀ちゃん)、亀ちゃん持ってませんよね?

持ってません
こないだのan・anもあったけどさぁ、なんか、「亀ちゃんはアイラインがめっちゃ上手だと思っていました」
俺引けないからね
イメージってすごいよね、うん
すげぇ~と思います



メッセージ⑥
学校の授業で、“親の為の学習” というのがあった
私達のことをどんな思いで親が今まで育ててきてくれたかを知るものだった
助産師さんが学校に来て、赤ちゃんが出来るまでや、お腹の中でどのように育てられたのかを詳しく教えてもらった
本当に愛情を込めて育ててくれていること、生まれてきちゃいけない人間はいないことを改めて教わった
助産師さんが最後に、私たちとは何の関係も無いのに 「生まれてきてくれてありがとう」 と言ってくれたときは本当に感動して涙が出そうになった

うん
ほんとに1人1人、生まれてきたことに無意味な人っていなくて
どっかで絶対繋がってるし
まぁ特に今 『妖怪人間ベム』 という作品をやらしてもらってこのテーマに関してはすごく、自分も共感できるというか、考えさせられてますね
うん
こういうのなんか、もっとたくさんあったらいいよね
うん
そういうふうに思います



リクエストメール
私は台湾のしゅうちゃんです、yo!

フフフ可愛い

シングル 『BIRTH』 が大好きだよ
全部好きだよ
『BIRTH』 は 『妖怪人間ベム』 の主題歌なので、もちろん気にしてるんだ
『BIRTH』 の

可愛いな

『BIRTH』 の歌詞で 『妖怪人間ベム』 が相まって、パーフェクトだ
初回限定盤から通常盤までそれぞれ買いました
亀ちゃんへの応援の為に、KAT-TUNへの応援の為に、プレミアムバックステージツアーの抽選の為に
曲、全部、大好きだからね
海外のファンの為に、1回でもいい、この手紙を読んでもらえませんか
『STAR RIDER』 のダンス、めちゃくちゃカッコいいです
お願いします
ありがとうございます
お疲れ様です
台湾ファン、しゅうちゃんより

シューちゃんありがと (笑)
日本語ね、ぜひ勉強して、どっか話できる機会があったら、いいですね


曲は KAT-TUN 『STAR RIDER』


~エンディング~

皆さんいかがだったでしょうか
第12回目、KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション

次回で、ついにラストを迎えます、10回限定のバラエティ
え~、毎週火曜日放送だった、『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』
ぜひぜひね、最終回チェックしてほしいなと思います

そして今夜放送の 『妖怪人間ベム』
皆さんぜひ! チェックしてください
今夜、夜、9時です
皆さんぜひ

来週はクリスマスです!
皆さん、素敵なクリスマスを過ごしましょう
それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした~
僕とはまた来週
じゃあね~ん




| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬ…

布切れだけの姿・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・妄想中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



( ̄▽ ̄)エヘ


( ̄▽ ̄)エヘヘ



| 妖怪人間ベム | 22:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT