precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『FREECELL』 インタビュー

【亀梨和也】

『妖怪人間ベム』 の高視聴率はめちゃくちゃ嬉しかった

「ただ観てくれている人に媚びを売ってはいけない番組だと思うので、視聴率がよくてもそれに浮かれずに、すごく冷静に受け止めています」

現場でお祝いも一切なかった


ベムがどういうふうに自分に区切りをつけるのか、ベムがどういうふうに何かに対して決着をつけて進んでいくのかがとても気になる


デビュー当時に近い感覚で “このグループを大きくするんだ!” っていうシンプルな想いに特化できている

「それがデビュー前の感じと同じなので “間違いないな、今の状況” って思います」


とにかく今はがっつきたい


「制作側の人達ってウチの船のことを、“いい船停泊してるなぁ” って思ってくれてる人もいたと思うんだけど、“これってどこに向かって動く船なの?” みたいに思う部分も正直あったと思うんですよ。 だからとりあえず僕達はKAT-TUNという母船をどうやって舵を取っていくかってところに、特化してやっていきたいなと思っています」

“ウチの船” っていう言い方、好きだな。。


NEWSが4人になる際のコメント
あれが素直な自分の気持ちだった

グループを続けていく意味や価値

「それは人それぞれだから、別に自分が今とってる行動が正しいとは思わないし、それぞれの仕事の考え方は否定も肯定もしないけど、ただ亀梨和也としてはグループでやっていきたいという想いがあって、メンバーと一緒にやっぱり大きくなりたいという想いの中でスタートしているから、そこがブレてないというか。
僕として、KAT-TUNというグループがスタートしたときの気持ちと今の気持ちはまったく変わってないんですよ。
シンプルに」



残されたわけじゃないし、残ったわけでもない
こっちは何も変わらずっていうだけだったから

自分1人の仕事をやっても、根っこにあるものは変わらない
“これはKAT-TUNに持って帰れる”

「大変なこともあるし、良い面も悪い面も絶対あるし、思い通りに舵をとれないこともあるけど、僕はグループでいることがただ好きなんですよ


ソロになる噂があったことは知らなかった
記事を見てびっくりした

「もしそういう思考回路があるんだったら、うちのメンバーが1人抜けた時点で僕もたぶんそのとき抜けるというか。
そんな考え、本当にまったく頭の中に1ミリもなかったから。
でも個人活動を選ぶ人にはその考えがあるんで、これは僕の考えで岐路に立ったときソロの道を選ぶ人を否定しているわけではないので、そこはちゃんと言っておきたいんだけど」



揉め事はこれからも絶対どこにでも起きる
今はみんな同じ船でひとつの方向に進んでいるから、そこは解決できる

「それをつなぎ止めてくれるのはファンだったり、メンバー同士の信頼感だったりするから、船は今はバラバラにはならないっていう確信を持って進んでいる。
だからとにかくぶつかっても良いと思う。
ぶつかったからバラバラになるという危機感がないから。
ぶつかるときはぶつかろうよ、と。
その方がいい航海ができるよって思います」




| 雑誌(KAT-TUN) | 21:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベストアーティスト2011

家に着いて慌ててテレビを点けたら平井堅さんが歌ってて。

急いで追っかけ再生したらまだKAT-TUN出てない =3

で、平井堅さんと言えば次辺りKAT-TUNが出るような気がしてたら・・・・・ほんとに出た (笑)

いやね、この番組で平井堅さんとKAT-TUNが以前続けて出た覚えがあったので (≧m≦)
     ↓
ベストアーティスト2009


今日は亀梨くんはハット無しの結び髪スタイルなんだ
長いままよりこっちのがいいっ

亀ちゃんはやっぱり耳が見えてるほうがいいわ


で、今日はファー使いで来ましたか
黒と白

うん、KAT-TUNだ (⌒▽⌒)


大好きな 『Keep the Faith』
この歌で黒と白のファーを見ると・・・・・ キプフェのCDジャケットがフと頭に浮かんだ・・・


『BIRTH』
やっと大きく綺麗な画面で見れた~ (≧▽≦)

あーー
やっぱりカッコいいっ!


そしてマルモリ踊るKAT-TUNが可愛い

けどゆっち、どうしてもなんか違うぞ (笑)


とりあえず、駆けつけ3杯ならぬ駆けつけ3リピ


何度でも言います
声を大にしていいます


やっぱり、

歌って踊るKAT-TUNは最高にカッコいい!!



| テレビ(KAT-TUN) | 20:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『FREECELL』 KAT-TUN

表紙+各メンソロショット・インタビューで全12ページ!


インタビュー記事はのちほど

今日は末日で仕事が忙しいのでっ


| 雑誌(KAT-TUN) | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『an・an』 亀梨和也

もう、昨日の早売り画像をご覧になった方がたくさんいらっしゃると思いますが・・・・・


恐らく、これまでで最大級の破壊力

衝撃
というのはこういうことを言うんだな


いやもうねぇ
昨日お友達に画像を貰った時は思わず返しましたからね
「誰? (笑)」
って (笑)

いやぁ・・・

面白い!!

笑える面白さじゃないよ
ほんとに、飽きさせないという意味の面白さ


私はどっちかと言うと、こういう露骨なのよりは、『1582』 とか 『離さないで愛』 とか
男性としての容姿、魅力の中に加わる妖艶さとか色気、優美さが好きで

全脱ぎも好きだけど、
白シャツ開襟からのぞく胸元とか前回のan・anのようなチラ見せとか、上着を脱いだベムのずり落ちた襟元から見える肩とか

一言で言うならこういうの




そういうのにすっっごく惹かれるんだけど
(但し、全脱ぎの背中は別格 (笑))

これは素晴らしい!

一種の芸術ですね

これをここまでやってのける亀梨和也という男性

BOYはBOYで “超亀梨和也” 全開のカッコよさ

次から次に見せてくれる多面性

ほんとに見るたびに唸らされる


こんな面白い男、これからも見続けないでどうするよねぇ (⌒▽⌒)


| 雑誌(亀梨和也) | 08:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TV誌

誰か教えてください
私はいつお金を貯めたらいいんですか? ( ̄▽ ̄)

『TVガイド』

KAT-TUN表紙+巻頭グラビア4ページ+グラビア撮影舞台裏ショット(中とじ)

1日が “生まれる” 朝
亀ちゃんは、仕事の時は起きて10分後には家を出てることが多い

しっかり目覚めないまま着替えて玄関を出て、現場で歯磨きして目覚める感じ

本当は散歩したり近所のカフェでブランチとかしたいけど今は余裕がない


Q1 生まれつきだと思うことは?

亀梨
“カッコつけ” なんだと思う


Q2 KAT-TUN、または自分にとって第2のBIRTH Place=心の故郷はどこ?

亀梨
“横浜”
ドライブでもロケでもよく行く大好きな場所


◆撮影舞台裏ショット

“5つ星トーク”
①今年はアイツのここが5つ星
②大切な人への5つ星プレゼント
③秋~冬の5つ星デートプラン



亀梨和也→聖へ

聖は本当にマメで、『妖怪人間ベム』 が始まった時もすぐにメールをくれたりさりげない気配りしてくれる
「聖、ありがとうな。 感謝してるぜ~!」


上田竜也→亀ちゃんへ

舞台、ドラマ、KAT-TUNの番組、野球の仕事をすべてこなしてるのがすごい
今、自分がドラマで忙しくてわかるからこそ本当にすごいと思う


田中聖→じゅんの
田口淳之介→ゆっち
中丸雄一→たっちゃん


“ビリビリショット” って、多分こういうのだと思ってた (
≧m≦)
撮影の背景セットを撮影終了と共にビリビリに数秒で破って解体したと (笑)



『ザテレビジョン』

KAT-TUNグラビア4ページ

『妖怪人間ベム』 を見てないじゅんの
亀ちゃんが曲が流れてるところの動画をじゅんのに見せてあげたと

亀ちゃん、そんな動画を携帯に保存してるんだ (^^)
それとも、じゅんのがドラマ見てないことを想定して、じゅんのの為にわざわざ携帯で撮ったのか? (笑)


“ヒカリとカゲ”

KAT-TUNが光っている瞬間
亀梨 「ライブやってるときかなぁ~」

カゲがある、腹黒い一面を持ってるメンバー
上田 「腹黒くはないよ、みんな。裏表がないし」

昔はじゅんのが腹黒テングだったのにね (^^)

亀梨 「でも、聖はカゲがあるというか、オレが知らない一面もありそう」

フェネックの写真を携帯でみんなに見せる聖
全員 「超かわいい!!」
聖 「だろ? 子供のころからの夢だったんだ、コイツを飼うのが」
亀 「そういうおまえがかわいい (笑)」


うん、かわいい (⌒▽⌒)


Q1 自分が生まれ変わるなら、メンバーの誰になりたい?

中丸…全員
亀ちゃんのテレビやライブでのウインクとかのアピールをやってみたいらしい (笑)

他メンのいい所を挙げるゆっち

亀梨 「っていうかさ、正直誰にもなりたくない。 だってこうなりたいっていう自分に近づけるように日々過ごしてるし」
上田 「マジメかっ。 ま、オレもそうだけど~♪」
中丸 「元も子もねー (笑)」



Q2 メンバーの子供として生まれるなら誰がいい?

じゅんの、聖は亀ちゃん
お金稼いでくれそうだから (笑)

聖 「カメの子だったら、オレ、死ぬまで仕事しない」


Q2 自分の子供にするならメンバーの中で誰がいい?

これまたじゅんのも聖も亀ちゃん
親孝行してくれそうだから (^^)

聖 「カメが生まれたら、オレ、仕事即行辞めるな!」

このトーク、ほんとに面白い (笑)

亀 「あのさ、もっとないわけ、言い方。 褒められている感じは確かにするんだけどさ。 褒め方がヘタなんだよな~、ウチのメンバーって



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 第7回

もう7回目か・・・・

それにしてもこの番組はゲストの紹介というものが無いな (笑)
短い時間だけに、これはありがたい

今日は早めに寝たいので、見ながらレポります
だから纏まりないですよ (笑)


田口淳之介プレゼン
マネたくなる文房具

ベタなドラマ仕立てが面白かった (笑)

文房具って色んなのがあって、見るのが面白いんですよね
私、便利な文房具って大好き

前にシューイチでやってたのも面白かったなぁ~

感動しまくりの亀ちゃん (≧m≦)
あの蛍光ペン、貰って帰ったか?(笑)


◆世界珍記録に挑戦

“テニスボールキャッチ”

球を扱わせたらKAT-TUNの中では亀梨くんの右に出る者はいませんから (≧m≦)

お口開いてるで~

新記録に2個だけ足りず崩れ落ちるKAT-TUNが可愛くて面白い (≧▽≦)

再挑戦
だからお口開いてるで~ (笑)

新記録達成!

この歓喜の円陣が見たかったのよ~ (≧▽≦)


“ピンポン球キャッチ”

やっぱり亀ちゃんは技巧派ですね
それに動体視力が優れてるからあの上手さ

箸使いうまっ

淡々とした表情でめっちゃスムーズにスポッスポッ・・・・・

って、ちょっとー!
終わりがあっさりしすぎっ


なんか先週ほどの盛り上がりがなかった (;^_^A


中丸雄一プレゼン
屋久島で隠れハート探し

徒歩10時間て (笑)

オフと言われてたゆっち
前日にいきなりて (笑)

3時出発て (笑)


自然の姿に感動の亀ちゃん

VTRを見るワイプ亀ちゃんのビジュがほんといいわぁ~
可愛かったりクールだったり変な顔したり…(笑)


切り株のハートはいいね (^^)
縄文杉の隠れハートはちょっとだけ肩透かし感が (笑)

ゆっち、お疲れ様


そしてじゅんのの罰ゲーム

この番組までに 『BIRTH』 のメイキングをずっと見てたから、今日は1日じゅんのの罰ゲームばっかりだ (笑)

う、うん
これからもポジティブな田口でいってくれ ( ̄▽ ̄)



では、リピりながら寝ます (ρ_-)ノ グンナイッ



| テレビ(絶対マネたくなるTV) | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の 『ハピくるっ!』 に亀梨和也の名前

お友達に教えていただきました!! (ありがとう!!)

明日の関西ローカル 『ハピくるっ!』 (14:05~14:57 関西テレビ) の番組表に
亀梨和也の名前が!!




この番組観たことなかったので公式サイトで調べたら、


『キキミミ!』から生まれた新番組!
毎日、芸能界・エンタメ界の旬なニュースをお届けします。
月曜~金曜の毎日、お昼2時5分から生放送!
旬なスターの気になる話題から、ドラマ・映画・舞台の情報まで、芸能界・エンタメ界のホットなニュースをお届けします!
さらに、スタジオには超豪華なゲストが訪れることも…。
まさに、見ているだけで、聞いているだけでハッピーになる番組『ハピくるっ!』です。


内容
くるっと裏ネタ!芸能ニュース
番組独自のここでしか言えない裏ネタをお届けします!芸能界の様々な最新ニュースをご紹介!



裏ネタで亀ちゃんのお話が出るのかしら?

“亀梨仰天素顔” !?


| テレビ(亀梨和也) | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『STAR RIDER』

これまたヤバいっっ


めっっちゃカッコいい!!!


PVの世界観
衣装
ダンス

どれもすっごくKAT-TUNっぽいのに、どこかKAT-TUNっぽくない新鮮な感じが・・・・


ほんとにずーっと踊ってる (^^


そして全員おそろしくビジュがいいっっ


早く 『BIRTH』 も見たいのに、こっちのリピが止まらないっ


ただ・・・・・・この歌はなかなか覚えられないぞー ( ̄▽ ̄;



早くiPodに入れなきゃっ!



| KAT-TUN | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 『BIRTH』




♪フライングゲェット~ 僕は一足先に~ KAT-TUNのCDを手に入れたんだ~
 フライングゲェット~ 何か言われる前に~ タンスの奥ササッと隠すんだ~
 バース・フラゲ~♪



なんせ買った枚数はこれだけじゃないからね (笑)


あーー
めっっちゃ楽しみっ

早く帰って見たいー!!
聴きたいー!!

今日はカツマネまで見倒そう

カツマネも世界記録に挑戦後編があるし、とにかく楽しみが多すぎて時間が全っ然足りませんっ!


てことで、目の下のクマがMAXのバブでした~


あ、an・anの画像、お友達が送ってくれて見ることができました (ありがとう!)

・・・・・明日が楽しみ~ (≧m≦)



| KAT-TUN | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Coming Soon!! KAT-TUN

ベムだ!!

髪色は違えど、あのハット
そしてドラマの撮影がまだ始まる前に構想してた、“片目” のベム・・・

主題歌としての世界観に合わせてきた感じで、それが本当にマッチしてて・・・・


ヤバい



前に、私は見た途端、他のどんな言葉より
カッコいい!!
って思えるダンスが好きって書きましたよね


今回は・・・・・




めっっっちゃカッコいい!!!!




うわ
まだ心臓がドキドキ言ってる・・・・

いや、正直ダンスはコマ送り状態だからほとんどわからなかったと言っても過言ではないんです
顔もね

けど、あの衣装
あの空気

黒・・・・・

KAT-TUNだ!!!!! (T▽T)


全員がとにかくカッコ良かった
本当に素敵だった
(粗い画面だからじゃないよね? 綺麗な画面で見ても素敵だったよね? (笑))


私の大好きなジャケット腕まくりが数人

左腕だけを捲くってるアシンメトリーなところがいかにも亀梨和也

左目を隠して左腕を見せて・・・・・

意味がわからないんだけど (笑)、それをオシャレに魅せるところがほんとにこの人の凄いところだなぁ



連ドラをほとんど観ない中居くんが観てくれてる 『ランナウェイ』
たっちゃん、ほんとに嬉しかったろうな (^^)

けどお約束の 「名前なんだっけ」 は健在 (笑)


じゅんののお誕生日祝いのエントリーを書き終えた直後に登場したKAT-TUN
そしてそんなお誕生日についての嬉しいご報告が (⌒▽⌒)

聖の誕生日 “このプレゼント気に入ったにゃ”

亀ちゃんは時計
たっちゃんはバリカン
ゆっちはサバイバルゲームの草むらみたいななんちゃら
じゅんのはラジコン

そして選ばれたのはじゅんの!!

結局じゅんのが3ポイントゲットで優勝ですか!!

賞品は旅行券でしたっけ?

じゅんののBirthdayプレゼント、それでいいじゃん (笑)


各プレゼントはわかったけど、やっぱりどんなチョイスをしたか知りたいから、ゆっちまた画像載せてくれないかなぁ~

で、そんなゆっちは最後までプレゼントのセンスが無かったと (笑)


あー
リピりたいっ

大きく綺麗な画面で見たいっっ

そう思ったら、同じようにテレビ放送が無い地域で同じようにPCの粗く小さな画面で一生懸命観てたであろう見ず知らずのKAT-TUNファンたちがなんだかとても愛おしくなった (^^)


リピれないから余韻に浸りつつ・・・・・・寝ます


おやすみなさい。。。


| テレビ(KAT-TUN) | 01:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゅんの、おめでとう!!

そうだ!!
今日はじゅんののお誕生日だ!!

カミスンに気を取られて忘れるところだった ( ̄▽ ̄;


じゅんの、26歳のお誕生日おめでとう!!


亀ちゃんがよく言う、“KAT-TUNの中で一番のスター” じゅんの

メンバーがじゅんののことを表現する時に必ずと言っていいほど出る “ポジティブ”

ドリボMCでは、いないのにイジられるじゅんの


じゅんのにはいくつになっても、滑ろうが空気を白けさせようがへこたれずにやり続けられるそのポジティブさをずーっと持ち続けて (笑)、KAT-TUNを和ませてほしいな

うん、なんだかんだ言ってKAT-TUNメンはきっと和んでると思うから (≧m≦)


毎回言ってるかもしれないけど、長い手足を生かしたじゅんののダンス、大好きです!


田口淳之介くんにとって、その笑顔が陰ることの無い幸せいっぱいの26歳になりますように。。。


| KAT-TUN | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだかなぁ

ねむいよぉ (ρ_-)


亀ちゃんはもっと眠い思いを毎日してるんだよな~


だから亀ちゃんの為にも、そして私の為にも (笑)、出来るだけ早く出てほしいなぁ


| テレビ(KAT-TUN) | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 11/28

結局、Going! が始まるまでお友達とライブの参戦についてメールしてたら仮眠しなくても眠くならなかった (^^)


けど今日も5時半起き~
そして亀梨くんも今日は5時半起きなんですね

私の場合はゴースポが終わってリピって2時には寝られたけど、亀ちゃんが家に帰って布団に入れたのは一体何時だったんだろう
一体何時間寝られてるんだろう。。。


おかしいな
昨日は美容院行ったっていう情報聞いてたのになぁ~

・・・・・どこ切った?
切ってるのは上田さんやないかい (笑)

やっぱりそろそろサイドも襟足も切ってほしいなぁ

けど、ベムのカツラの為には襟足は長くして結べるくらいの方がいいのかな?


◆亀梨和也の! プロ野球プロジェクト
巨人秋季キャンプ1日体験 第2弾
~投手編~

なんか、自分の高校時代の合宿を思い出した
同じようなインターバル走やったなぁ ( ̄▽ ̄;

まともなトレーニングを普段からやってない人にとったらあのポール走はほんとに地獄でしょうね

140mの往復?
280メートルってこと?
うわ

体の小さな亀ちゃんが体の大きな選手に必死にくらいついて。。

膝が笑っちゃったんだ

“足がものっすごいことになってる” というのは、終わってから膝痛やら筋肉痛やらが酷かったのかな、やっぱり


苦しそうな表情

けど、あの喘ぐような息づかい、普段そうそう聞けないだけに、ちょっと萌えっ・・・ ( ̄▽ ̄)


5本で限界の亀ちゃん
余裕で笑顔の選手たち

確かにアイドルがやるトレーニング、お仕事ではない (笑)

けど、選手たちの凄さが見てる者にしっかり伝わる、スペシャルサポーターとしての役割を十二分に果たしてる素晴らしいチャレンジです (^^)


そして 「ラスト1本行きます」

そんな亀ちゃんが大好きだっっ


バントの上手さに感動
遠くに飛ばすパワーは残念ながら足りないけど、キャッチャーとしての捕球の上手さだったり、亀ちゃんは職人派、技巧派なのかもね (^^)

まぁバスターは明らかにヒッティングの構えになるのが早かったけどね (≧m≦)


輪になって選手たちとストレッチしてる時の馴染み方、バスの車内での和やかな雰囲気

どの球団もだけど、みんなが亀梨スペシャルサポーターを認めて受け入れてくれて、それが当たり前の空気になってるのが嬉しい (^^)

しかもジャイアンツは監督からして、
「打ったらここに入れるから。 背番号つけて」

亀ちゃん、巨人入り内定? (笑)


続きはまた “近日公開” となってたけど、エンディングのテロップで “次週 亀梨プロジェクト他” となってたから、来週シート打撃が見られるかな? (^^)



今日は朝5時半起き
そして深夜に生放送カミスン…

風邪引かないように、体壊さないように頑張れー!


そのカミスン
『BIRTH』 テレビ初披露がこっちでは放送がない番組だとはね (T▽T)

せめてKey、カクカクしたり固まったりはしないでおくれー!

どんなダンスかじっくり見たいよぉ



| Going! Sports&News | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MUSIC JAPANにKAT-TUN

12/4 (日)

■MUSIC JAPAN

にKAT-TUN♪


ゆっちがNHKで収録したって言ってたのは、やっぱりこれだったんですね (^^)



あー
Going! Sports & News までまだあと1時間近くあるー

眠くなってきた (ρ_-)

ちょっと仮眠取ろうかな~


| テレビ(KAT-TUN) | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第9回

なんか、昨日は疲れてるのに眠りが浅かったバブです
ライブのことが頭から離れなくて・・・・

さて、某所で救済してもらいました


おはようございます
11月26日、土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
KAT-TUNの亀梨和也です

さぁ皆さん
先週のドラマ 『妖怪人間ベム』 第5話、いかがだったでしょうか
ビッックリしませんでしたか?
僕ら出演者もですね、この5話での展開というのはすごく驚きながら、撮影に挑んだんですが
ま、今後もね、どういう展開になっていくのか、皆さん今夜も、見逃せない展開と、なっております

改めましておはようございます

KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も、よろしくお願いします

さぁ、今年の日本シリーズに関するメールを、たくさん戴いたので、ここで紹介していきたいと思います


メール①
日本シリーズ3戦4戦と、遠征して名古屋ドームで観戦してきた

おーすげぇ!

残念ながら自分が応援するドラゴンズは負けてしまったが、初めて体験したホーム球場での試合は盛り上がった
亀梨くんが取材した日本シリーズでのお話とかも聞かせてください
『DIAMOND』 リクエストします

いやぁでも今年の日本シリーズも面白かったですね
すっごくもう、1点の重み (笑)
両チーム共に、両チームの良さを封じ込める、と言いますか
うん~第7戦までねもつれ込みましたけども

いやぁ~いい、戦いでしたね、はい



メール②
日本シリーズ、ソフトバンクが8年ぶりに日本一になりましたね
その夜Going!を見てビールかけを見てたら更に嬉しくなった
ちなみに試合で松中選手は 『PERFECT』、松田選手は 『DIAMOND』 を流していて、 更にテンションが上がった
ムネリンが 「亀ちゃんちで飲んだおかげ」 と言ってましたね
ほんとに仲良しなんですね
以前松中選手が提案した、亀ちゃんとソフトバンクの選手との対決、楽しみにしています

そうなんですね
ソフトバンク、8年ぶりの日本一という
ほんとにおめでとうございます (パチパチパチ)

ま、このNACK5はですね、埼玉なんで西武ライオンズが、本拠地としてる埼玉なんですけど
今年はね、パ・リーグ、ま、リーグ王者でもあるソフトバンクがそのまぁクライマックスシリーズも立ち上がり、そして、日本一という
これねぇ、嬉しいですよ~
試合で松中選手が 『PERFECT』 松田選手が 『DIAMOND』
日本シリーズで、自分たちの曲が流れるって超テンション上がるよ!

ちょっと、全部のねぇ、中継見れてないんで、映像どっかで取り寄せたいなと思いますけど
まぁ、8年ぶりの、ソフトバンク日本一ということで
ほんとに、いい、戦いをね1年間通して、プロ野球12球団、見せてくれたと思います!
え~来年も期待したいなと、思っております!

さぁということで、リクエストにもありました、この曲を、聴いてもらいましょう
日本シリーズでは、ソフトバンクホークスの松田選手も、打席に立つときの、曲として使って、くれてたみたいです


KAT-TUNで 『DIAMOND』


ドラマ 『妖怪人間ベム』 の第5話を観ていただいた、たくさんのリアクション、ありがとうございます!

メール③
5話、切なくてボロ泣きしてしまった
ベムが夏目刑事に告白するところは本当に凄かった
切ないけど素敵なシーンがいっぱいあって、大好きです

ありがとうございます


メール④
ベムファイブ、どのシーンも大切で、祈るように観ていた

あ、こないだ僕がね、勝手に名付けた (笑)、ベムファイブという (笑)

夏目さんに告白するシーン
言葉の一つ一つが涙の雫ように切なく静かに落ちて、苦悩の日々を物語っていた
「あなたを苦しめたくないんです」
ベムの悲しい瞳は吸い込まれそうで、美しさで心の綺麗さまで伝わってくる
きっと同じ綺麗な心を持つ夏目さんには思いが届くはず、と信じてた
変身したベムの鼻をギュー、は、友情の証
声を上げて一緒に泣いた
大切な人だからこそ、離れなければいけない
大切な人だからこそ、そばにいてほしい
どちらも深い愛だと感じた
世界中の人に観てほしくなるような素晴らしいドラマに出会えました

いやぁ~嬉しいですね、すごく
こういうふうに言っていただくと、はい



メール⑤
おはようかい

おはようかい
いやぁこれも嬉しいですよもう
マストになってきましたからね (笑)
しつこくやってる甲斐があったというか (笑)
小学校でも相当流行ってるらしいので
本編で使ってないのに、「おはようかい」 が流行るというのは (笑)なんか不思議な現象ですけどありがたいですね


回を追うごとにどんどんドラマに引き込まれていく
特に亀ちゃん演じるベムの悲しそうな目
この目を見ると思わず涙がこぼれる
相手に信じてもらえるのか、信じてもらえないのか
もし信じてもらいたいのなら温かい心を持つことが大切だと改めて教わり、小さい頃の自分を思い出させたような気がする

先日、「早く人間になりたーい!」 と叫びながら楽しそうに歌っている小さな男の子とおじいちゃんを見かけた
思わず自分もその2人と一緒に歌ってしまいそうになった
これからも多くの人に愛されるベムを目指して頑張ってください

いやぁほんとにね、あの~、感想の一つ一つがこの作品を愛してくれてるなぁというふうに、感じるメッセージがたくさん、続いていまして
なんか、まぁ僕たちもそうなんですけどその、ドラマ、テレビドラマという枠の中で、やっていますけど
テレビドラマってまぁ気軽に観れるというね良さもあったりするとは思うんですけど
その中でねこれだけしっかり、なんだろ作品の、理解しようとしてくれていたり、作品から発するメッセージを、隙間なくキャッチして、こういうふうに感想を、いただけるのは本当に、僕たちとしてもですね、やり甲斐を持って、改めて作らせてもらいますし、
いい意味でその、緊張感といいますか1シーン1シーン、もっともっとやっぱ丁寧に作っていこうというふうに、思わせてくれますね
ほんとに皆さん、ありがとうございました



リクエスト曲

杏さんが歌うボサノバver.の 『妖怪人間ベム』

ということでですね、うちの、ベラが、歌っております
あのベラさんは
(←ベム初回で夏目さんが “ベムさん” と言ったのと同じイントネーション)、セクスィーなんですけど、それが存分に発揮されてる曲だと思います
働いてる男性諸君、ちょっと一息、癒してもらってみてください (笑) 


杏ちゃんの歌声こないだもね、あのカバーアルバムの中から1曲聴かしてもらいましたけど
いいよね
母性をすごく感じる!
なんかこう、包み込んでくれるような、アーティストだなぁというふうに、思いますね~
はい



メール⑥
やっと初HANG OUT聴いた

遅いですよ
フフフ


土曜日はずっと忙しくて子供がずっと体調崩してたけどようやく体調も良くなり、スイミングに送っていく車の中で亀梨くん大好きな息子と娘と一緒に聴いた
『BIRTH』 が流れてきて子供たちのテンションもアップ
スイミングまで車で5分だけどHANG OUT聴きたいから30分前に家を出る

(笑) ありがとうございます
これはもう、車の中で待機なんでしょうかね
お宅にラジオが無いのかなぁもしかしたら
かもしれないですね
いやでも、お子さんが体調崩してて、なかなか聴けなかったということですが
え~これから、ぜひぜひ、毎週チェックして、ください



メール⑦
11月26日に大学の入学試験を控えてる
外国語を勉強するのですが最近毎日英語漬けで外国にいる気分
そんな自分にちょっとした変化
1週間で体重2キロ減った
喜んでいいのかわからない
1週間後がすごく憂鬱
応援してください
「早く、女子大生になりたーい」

ということで今日ですよ!
これはちょっとラジオ聴いてる皆さん、
みんなでね、ちょっと、応援してあげましょう
え~ラジオネーム○○さんの他にもきっと今日入試という、方がね、いると思いますので、その方たちはぜひぜひ、ここでパワーを貰って、その、壁を突破してってほしいなと、思います



メール⑧
30日はシングルの発売日ですね
私の誕生日も30日、20歳になる
発売日が30日、しかもタイトルが 『BIRTH』 とわかったときは、KAT-TUNからのプレゼントだと喜んだ
付き合ってる彼氏とも30日で1年記念日になる

え、でもなんか、いいね
誕生日に 『BIRTH』 が発売されるっていう
え~○○ちゃん、誕生日おめでとう
そして、彼氏と1年
引き続き末永く、いい関係を築き上げていってほしいなと、思います

まぁ~~ほんとに、最近車とかずっと流してるんですけど 『BIRTH』 といい、カップリングといい
通常盤かな? に入ってる、
「♪フンフ~ン イェイイェ~イ ランラランラン ララ○×■▽~」
っていう歌があるんですけど、
いいんですよ (笑)
結構癒されるんでぜひ、聴いてほしいなと思います

俺、今の感じ、自分の持ち歌かよ! っていうね、鼻歌でしたけど
フッフッフッ


「自分の歌を覚えてないのかよっ!」 とツッコンだところでした
自分でわかってたんなら許そう (笑)


曲 KAT-TUN 『BIRTH』



~エンディング~

皆さんいかがだったでしょうか
第9回目の、KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT



なんかねぇ、毎週 “第○回目の” って言うと、カツマネのように回数限定の中でやってるようで、ちょっと気になる


インフォメーション
『BIRTH』

正に、30日に、生まれると、いうことで、皆さんの、ね、手元に、早く届いてほしいなというふうに思ってますが
歌番組のほうもですね色々出演させて、いただくので、皆さんそちらもチェックしていただきたいなと、思います


『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』
『妖怪人間ベム 第6話』


それではお相手はKAT-TUNの亀梨和也でした
また来週
じゃねん




| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『妖怪人間ベム』 第6話

今日は先に言わせてください



背中ーーー!!!



なんなんだっ
だからなんなんだっ
あの背中の綺麗な縦のくぼみはっっ

骨盤までむき出しじゃないかっ

ほんとに、ほんっとに、ほんっとーに!
あの背中を見るたびにドキドキするっっ

サービスショットとしか思えん ( ̄∇ ̄*)


しかし今日のベム梨さんも美の極みでしたね

夏目さんちにいる時のあの美しさたるや

「イェイイェーイ」 の夏目さんを見て微笑むあの美しさ・・・

上目遣いなんかされた日にゃ~もう腰砕け



なんだろうなぁ
ベムたちの正体が夏目さんにバレて、その上で夏目さんがベムたちを受け入れて 「守ります」 と言ってくれたからかな

いつもより構えず落ち着いて見始めることができたんですよね

しかも冒頭が夏目さんと一緒に緒方教授のところにいるシーンだったし (^^)

本当に人間に接するのと何ら変わらない態度で接してくれる夏目さん
「“一般市民” を巻き込むことはできません」

差別どころか区別することすら無い夏目さんが嬉しい


それなのに、そんなに平穏に始まったのに、夏目さんの家で爆発事故の話が始まったら無性にドキドキモヤモヤしてきた・・・・

夏目さんに謎の男が近づいてきたら、ドキドキモヤモヤがMAXに・・・


ちなみに、もちろんこのドキドキとベム梨さんの背中を見てのドキドキとは、種類が全く違いますので (笑)



あの道端に咲く小さな花は、これまでにもなにかしらストーリーと関わってきて、小さくさりげないのに重要なキーポイントとなってますね


ベラの恋の話を聞いて、
「それは・・・・・・・驚くだろ」

トーンは変わらないのに、この “間” だけでベムが本当に驚いてるのが伝わってきて、クスッ


「臆病になるな」 とベラに助言するも、
「自分が臆病なくせにさ」 と言い返され、図星の表情のベムにこれまたクスッ


幸せそうに微笑むベラを見た時のベムのあの複雑そうな表情の意味は?
その後、夏目さんの家にベムが行った理由は?

自分も温かさを求めたかったのかしら・・・?


「夏目さんの悲しみを思うと胸が痛くなる」

私はベムたちの切なる願い、背負ってきた宿命や悲しみを思うと胸が痛くなる


ベムから爆発事故の真相を聞いて、平気そうに振る舞った後の月をバックに佇むベラの美しさ
まさしく恋する女性でしたね


「ありがとう」 と伝えたベラ

責めるより人の心を動かす言葉。。。

「おかえり」 「さようなら」 「ありがとう」・・・・

普段何気なく使ってる言葉の美しさや温かさ、その言葉の持つ強さを改めて感じることができるドラマです


殴られたベラ
殴られた傷より心の傷の痛みがズキズキと感じられる、静かな静かな変身

ここ、思わず 「うぉーー・・・」 って唸っちゃった


そして亀ちゃんがwebで語ってた、“キレたベム

冷たく鋭い目
なのに、奥深くから熱く煮えたぎるような怒りが感じられて、こちらにも
「うぉーーーー」


初めての横からの変身シーン
何度でも言うよ
「うぉーーーっ」


ついでに言うと、あの背中には
「うぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!!」



笑顔で頭突きするベロにちょっとだけ肩の力を抜くことができました (^^)


「だからアタシは女だって言ってんだろ!」

ベム・・・・・あんた一体どこ見て微笑んだ!?
私には、ベラのを見て 「確かに」 と思ってるように見えちまった ( ̄▽ ̄)


「やはりベラはカッコいいな」

なんとなーく、男っぽいベラが恋をして変わってしまわなかったことに対するベムの安心した気持ちが含まれてるような。。。



やっぱりあの謎の男の真意がわからない

“悪い人の涙”

けど、決して心底悪い人たちじゃないですよね
ほんの少しの心の隙間、気持ちの弱さにあの謎の男がつけ込んで増幅させてるだけ

それに対してベムが必ずといっていいほど言う
「それでもお前は人間か!!」

あの男のせいで、ベムたちが明らかに人間に不信感を抱く要因になってる
信じたい人間に対して・・・

何の為に?

早く知りたい・・・
けど、どうしてもベムたちの悲しい運命に繋がりそうで怖い・・・・・

夏目さんに近づかないでーーー!!



あ、早速ソリオの新CMが流れましたね (⌒▽⌒)


| 妖怪人間ベム | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

永願寺の紅葉





お腹空いたぁ~

次は近江牛懐石だ



| 日常 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スポーツ誌 KAT-TUN

とりあえず中身も見ずに買った中では日刊スポーツがいちばん記事も大きいし、聖のサタジャニも載ってますね

【日刊スポーツ】




黒の亀ちゃん、じゅんの、聖
白のたっちゃん、ゆっち

亀ちゃんは黒だぁ~ (⌒▽⌒)


亀梨和也はツアーについて 「本当にお待たせしました。 同じ時間、同じ空気を感じて、一緒に盛り上がっていきましょう」

新曲 「BIRTH」(30日発売) の特典として、全国ツアーで初めてバックステージへの招待も実施する



【サンケイスポーツ】




人気グループ、KAT-TUNが25日、都内で開かれたスズキの新型ソリオ特別仕様車の新CM発表会に出席。
来年2月から全国ツアーを行うことを発表した。

この日の発表会で亀梨和也は 「早くライブがやりたかった。 仙台にも行けるので楽しみ」 と待ちきれない様子。

中丸雄一も 「2年分の気持ちを詰め込んで行きます」 と気合満点だった



【スポーツ報知】




5人はそれぞれ白と黒の新型車に乗って登場。

亀梨和也は 「この雰囲気は自分たちっぽい。 好きな感じです」

中丸雄一も 「(ジャニーズ) 事務所に入って14年ですが、駐車場で会見するのは初めて」 と興奮していた。

田中聖は 「前回、親に青の車を買ったので、親にもう2台、いや、せめて1台買わないといけない」 と苦笑い。

上田竜也は 「高級感あふれる黒と白の車が街中で見られるのが楽しみ」 と語った。

今回のCM曲にもなっているニューシングル 「BIRTH」 の購入者から、抽選でファンをバックステージに招待する企画も予定している。



【スポーツニッポン】




こちらはいちばん小さい記事

メンバーが出演する新CMが上映されると、中丸雄一は 「格好良すぎて泣きそうになりました」 と話して笑いを誘った。

また、来年に全国ツアーを行うことも発表。

中丸は 「2年分の気持ちを詰め込んで行きますので楽しみにしていて」 と呼び掛けた。




えー。
実は今日、会社の親睦会の日帰り旅行

ただ今、京都へ向かってます
そこからバスで、目的地、滋賀県へ。


バックステージやらツアー申し込みやら
考えなきゃいけないことが山ほど出来た今日にこの旅行は正直キツイ…

楽しむにも意識がライブに飛んじゃって楽しめるわけないっす ( ̄▽ ̄;


『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』 もリアルタイムでは聴けないし (T▽T)

あ、もちろん私も聴きたいので、HANG OUTレポは帰ってから某所にupしてくれてるものに救済していただくつもりです (^^)


そして、何より夜の 『妖怪人間ベム』 までには絶対帰ってきます!

現地解散が16時過ぎの予定なんで、そこから2~3時間かかったとしても十分間に合いますからっ (⌒▽⌒)


ゔ

ツアー、どう申し込もう
CD、何枚買おう


めちゃめちゃ嬉しいのに、毎度毎度この苦しみが・・・・・・


| KAT-TUN | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVぴあ表紙&グラビアの余談

次から次にぃぃ (≧▽≦)

明日は早く起きなきゃいけないから今日は早く寝なきゃいけないのにぃぃ (≧▽≦)


TVぴあさんツイッターより

KAT-TUNの余談1☆
発売中のTVぴあの表紙 & グラビアは、11/30に新曲 「BIRTH」 をリリースするKAT-TUNが登場!
撮影裏話を目次ページに掲載しているので、忘れずにチェックを。
冠番組の収録を終えて多数の取材をこなす5人。
でもじっとしているメンバーはゼロなんです

KAT-TUNの余談2☆
合間にもおしゃべりしたり、ゲームをしたり。
ゲーム機や携帯でゲーム中も、田中くんが 「それ○○やってんの?」 ときけば上田くんが 「ちがーう、○○だよ」 と答えたりと学校の休み時間のような雰囲気。
早めに準備を終えた中丸くんと上田くんはやはりお菓子タイムに突入~。

KAT-TUNの余談3☆
上田くんはいつもスナックを小動物のようにポリポリと、しかしハイスピードで食べる印象。
中丸くんが食べていた甘栗のお菓子を 「俺もたーべよ」 とつまみ食い。
目次にある髪の毛のお話の続きで、上田くんは 「次はどんな髪型にしようかな~♪」 ととても楽しそうでした。

KAT-TUNの余談4☆
グラビアは楽曲に合わせてクールですが、並びのショットでもよくしゃべる5人。
撮影中と忘れてるかと思うくらいしゃべる一同に亀梨くんが 「しゃべってないで、撮ろう (笑)」 と促す場面も (笑)。
そんな中、やはり!? 田口くんの最近のヘアスタイルの話題に。

KAT-TUNの余談5☆
亀梨くんが 「田口、髪の毛右側どうしたの?」 と聞くと最上級のドヤ顔で 「え~?アシメだからぁ?」 と答える田口くんに 「うぜぇー!(笑)」 という田中くんをはじめに 「言い方うぜぇ~!(笑)」 と崩れ落ちる4人。
今や、カツマネのゲームでも欠かせないヘアスタイルですよね。

KAT-TUNの余談6☆
座談会中は番組でツヤツヤになった上田くんの爪にみんながすごい食いつき。
中丸くんは 「爪綺麗ー! 上田の爪がこんな綺麗なの初めてだわ! いっつもボロボロだからさ (笑)」 と驚き。
亀梨くんは 「逃亡しながら爪綺麗なの大丈夫なの? (笑)」とドラマのキャラの心配を。

KAT-TUNの余談7☆
上田くんも 「ほんとだ~ドラマでツイッターやるから目立つよね (笑)」 と大ウケ。
最後にはみんなで 「砂の上でガリガリ削れば?」 などとんでもない提案で盛り上がる始末。
気になる上田くんの綺麗な爪は、ぜひ 「ランナウェイ」 とTVぴあの表紙でお確かめください!




あーーーー
早くこいつらに会いたぁい!!


| KAT-TUN | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のめざまし土曜日で

明日のめざまし土曜日で、KAT-TUN新CM!

■めざまし土曜日


SUZUKIサイトのソリオBLACK&WHITEの黒KAT-TUNと白KAT-TUN
もちろん見ましたよ~

どっちもめっちゃカッコいい!!!

でも私は “別格の黒” の方が好きかな~


またベムとかゴースポで録れるかな (⌒▽⌒)


| KAT-TUN | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

やっと…来た (T▽T)


KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

2/11 朱鷺メッセを皮切りに、石川、大分、京セラドーム、福井、名古屋、長野、北海道、福岡、広島、東京ドーム

4月下旬以降には仙台での開催を予定

12都市を巡る全国ツアー


嬉しい (T▽T)



| KAT-TUN | 21:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN's week!

今週のGoing!Sports&News

今夜のGoingは亀梨和也のプロ野球プロジェクト!
巨人・地獄の秋季キャンプ1日緊急参加取材パート2!
今回はプロ投手とのマジ対決で亀梨が倒れる!
一体何が?
更には、投手陣のバント練習にも挑戦!
剛速球を、見事とらえることはできるのか?
必見です!



やったぁ~
今週は巨人キャンプ第2弾だぁ (≧▽≦)



そしてそして!
来週はいよいよ怒涛の亀&KAT-TUN'S week!!

●11/28 (月)
【TV】
 0:20~ Going! Sports&News
23:45~ Coming Soon!!

●11/29 (火)
【TV】
23:58~ KAT-TUNの絶対マネたくなるTV

●11/30 (水)
【CD】
新曲 『BIRTH』 発売

【TV】
19:00~ ベストアーティスト2011

【雑誌】
『an・an』
『FREECELL』

●12/2 (金)
【TV】
20:00~ ミュージックステーション

【雑誌】
『オリ・スタ』

●12/3 (土)
【ラジオ】
10:20~ KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

【TV】
21:00~ 妖怪人間ベム

●12/4 (日)(12/5 (月))
【TV】
 0:20~ Going! Sports&News




そして更に来週は亀マニュweekでもあるというね

うわぁ~

超寝不足になること間違いナシっ!!


中丸のページでゆっちが言ってた、NHKでの番組収録はMJかな?
これはいつ放送だろう~


| KAT-TUN | 10:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女豹のポーズ・・・

月刊ザテレビジョンさんツイッターより

【表紙こぼれ話】
撮影のとき、いろいろなポーズをとってくれた亀梨くん。
カメラマンの指示もあって、足を組み替えたり、顔の振りを変えたり…と、しているうちに、両手を前について、四つんばいになった瞬間があり、
「これ、女豹じゃない? …このポーズ、いる!?」と本人も思わず爆笑。

【亀梨和也こぼれ話】
インタビューでは 「妖怪人間ベム」 や、KAT-TUNの冠番組などについていろいろと語ってもらいました。
冠番組のタイトルにちなみ、「メンバーのマネしたい (見習いたい) 長所」 という質問には、こんな答えが。→つづく



“女豹のポーズ”・・・・・・絶対いります!!!

なんで載せてくれなかったんだぁぁ(笑)


【亀梨和也こぼれ話】
田口淳之介→「ポジティブ。基本、スターな気質だから (笑)。 何があってもまた田口淳之介として存在できる。 田口は全部ポジティブに変えてくから、自然と」

田中聖→「すごいマメ。メールも、オレたち付き合ってたっけ?っていうくらいマメなのですごいなと(笑)」

上田竜也→「純白な感じ。 何にでも染まる感じ。 いいと思ったものにすぐ染まるじゃん。 そういうところ、いいと思う」

中丸雄一→「無難な感じ (笑)。 オレとかって、安心できない感じするじゃん。 中丸って、大きな間違いを犯さない感じがする。 人から安心されるのはいいなと(笑)」


以上、メンバーの 「マネたいところ」 を聞いたんですが、結局のところ 「まあ、そうなりたいとも思わないけど、誰にしても (笑)」 というオチでした! 
それって、「マネたい」とは言わないんでは…!?
でも、メンバーの長所をさらっと言えちゃう関係って素敵ですよね。


ちなみに、恒例化したメンバー間の誕生日プレゼントですが、亀梨くんのプレゼント選びの基準は 「例えば上田が欲しいものだったら自分で買うだろうから、上田は絶対にこの店に行かないだろうなって店に行って、上田っぽいモノを選ぶ」 だそうです。
参考になるかも!




| KAT-TUN(亀梨和也) | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TV fan』

KAT-TUN4ページ+ベムオフショット2ページ

ベムのオフショットは基本クールが多いけど、時折見せる笑顔が柔かかったり、やっぱり見ごたえあるなぁ

そして美しい


◆KAT-TUN BIRTH スペシャルインタビュー

『BIRTH』 を聴いたときの感想

ゆっちやたっちゃんは 「ベム」 っぽいと感じた

亀ちゃんは、ああいう曲調だけどすごくKAT-TUNっぽい色が出てるのは、“今だからこうして歌えるのかな” って感じがする


じゅんのはメンバーのドラマの録画はしてるけど、ハードディスクに入れっぱなしで見てない

淳 「うん、 『ラストマネー』 は見てない」
中 「おい、ふざけんな (笑)!」



『ランナウェイ』 はみんなで楽屋で見た

亀ちゃんがたっちゃんちに行ったらシャンパンタワーがあって、ドラマでシャンパンタワーやってるの見て、家での上田と一緒だなと思ったと (笑)

上 「確かに、俺のプライベートと大差ないな、あのシーンは (笑)」
中 「すげーな。さすがだな!」


だからどこまでが本当やねん (笑)


誕生日のプレゼント交換が始まったのは、台湾行ったとき、鍋かなんか食べてるときに話が盛り上がった

その前に亀ちゃんとゆっちが同じタイミングでドライヤーを買うことになって、じゃあ相手のために買って交換しようってなったことが発端らしい

そういえばありましたね、そういうこと (^^)

ゆっちはこれをやり始めて、自分にプレゼントのセンスが無いということがわかったらしい (笑)

で、聖の誕生日のプレゼントは一体どうなってんだろう (笑)


今年はグループとして新しくスタートした年でもあるし、メンバー同士の絆を再確認できた年でもあったんじゃないか、と聖

ただ、コンサートはすごくやりたかった、それが残念だった、と

聖 「1年に1回と言わず、何回でもやろうぜ」

亀梨 「来年は、ファンの皆さんと少しでも触れ合える時間を持てたらと思いつつ、年が明けたらライブは絶対にやりたいし」


冠番組も来年はもっと長く続くような番組を作りたい、と

上 「今みんながそれぞれ頑張っているものを来年は集結させて、KAT-TUNとして上を目指して進みたい」

聖 「KAT-TUN変革の年になればいいな」


KAT-TUNが目指すものと、ファンが望むものが一致してますね (⌒▽⌒)

来年のKAT-TUNにも期待でいっぱいです!



| 雑誌(KAT-TUN) | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『月刊ザテレビジョン』 11.27→12.31

こちらは笑顔 (^^)

白い羽根に包まれて白いセーター
すごく柔らか~い空気に包まれて (^^)

相変わらず色んな表情を見せてくれます

表紙+4ページ


【亀梨和也】

自分は芝居でもKAT-TUNでもライブでも基本的に自分から仕掛けたくなるタイプだけど、今回はそれを自分の中で意識的に封印してる

ベムの気持ちはすごく理解できる

「ベムは誰もが持つ善の部分の象徴で、彼のような心を持っていられたらすごく素敵だなと思える存在」

周りのアクションに反応したり、そのときいる場所でどう生きるかを考えるタイプなのが自分と似てるかも


最後まで、ベムたちには本質を忘れないでいてほしい
もし人間になるという夢がかなうとしても、それによってベムたちが今の感情を失ってしまうなら、人間にならなくていいと思う

「果たして人間になることが絶対の幸せなのかどうか、演じていて感じるんですよ」


結末は聞いてない
先はあまり知りたくないし、来た台本に対してどう勝負できるかだと思ってる

台本も撮影ギリギリに読み込む

「目の前に起こったことに対して必死に立ち向かうベムを出したいんです」


野球の実況中継
実は前の日に知り合いのアナウンサーに手伝ってもらって秘密練習した

「求められたものに応えることは、生きがいだから。 自分としては 『これは出したくなかったな』 と思うことをやっても周りが喜んでくれるなら、俺はそれで自分が存在してる意味を感じます」



ストレスたまりそうなことでも、メンバーとやれば無理なくできる

リハーサル用に亀ちゃんが買ってきたTシャツを 「ちょうだい!」 って全部持っていかれたときは、図々しいなぁと思ったらしい (笑)

どのメンバーやねん (笑)
あ、 “全部” ってことは、他メンみんなか? (≧m≦)



| 雑誌(亀梨和也) | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『月刊TV navi』 11.27→12.31

昨日、TV誌も最新のを除いて相当解体したんだけどなぁ~

けど表紙な上にこんなビジュアルされたらなぁ~


表紙+3ページ

インタビュー内容はかなり以前の他誌と同じですね

【亀梨和也】

目の表情にすごく気をつけてる
その目の表情に合わせ、声のトーンを普段の自分の声より下げ、感情を抑えた感じに

ベムを演じた先に、何が見えるのかとか、次の何かを見据えてやっている感覚はない
今はベムにしっかり注ぎ込みたい

ベムたちは不幸ばかりじゃなくて、3人でいられることがすごく幸せなんだって思える

「絆ですね」


振り切れてるし、なり切れてると思う

こういう役柄は初めてだし普段見たことない自分が見られるので、この役をすごく楽しんでる

きついなと思うのは、朝起きるのがつらいだけ



| 雑誌(亀梨和也) | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Panasonic Beauty ミニカタログ

家電量販店なう。

Panasonic Beautyの “キレイを贈るクリスマス” のブースが出来てて、山ほどミニカタログがあったから戴いちゃいました (⌒▽⌒)





やっぱりクリスマスは自分へのプレゼントにスチーム買おうっと!



今日は亀ちゃんは楽天のファン感謝祭だったのかぁ~ (⌒▽⌒)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかしい・・・・

こないだ私、やったばかりじゃない?

えっ、気のせい?

2011112310250000.jpg



さーて・・・・・・・


やるか・・・・・・・・・・・



まぁ、うちには何故かこんなもんがあるんですけどね (笑)




大型裁断機

でもホッチキス外す手間は同じ ( ̄▽ ̄)

できればみんな糊付けにしてくれー!



嵐とエイトは桃あん娘に
やまぴー・仁・K-POPは相方に



| 日常 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 第6回

ごめん亀ちゃんっ

私、OPの予告見た時から妖怪人間ファミリーの餃子よりも、それ以上にKAT-TUN全員での珍世界記録に挑戦の方が楽しみでしょーがなくなった (笑)

期待裏切らなかったわぁ~ (≧m≦)


とりあえず、もちろん他も面白かったから順を追って


亀梨和也プレゼン
マネたくなるギョーザのあん


これ、亀ちゃんが普段やってるのを作るのかと思ってたら、やっぱりマネ猿さんが持ってきたものだったんだ


チョコバナナギョーザ

おぉっ
長い爪の超アップ!

包み方は上手いけど、1個って!
そりゃツッコまれるわ (笑)

ちなみに私、餃子焼くのが上手いって言われるんだけど、お水じゃなく沸騰させたお湯を入れてます
仕上げにゴマ油をチョロっとかけて、裏返して両面焼くとカリっとした食感も味わえるよ~

ただ私は餃子を作ると必ず欲張ってアンを多くいれようとしてしまうからアンがはみ出すんですよね~ (笑)
だって、皮ばっかりよりアンたっぷりの方が美味しくない?

ちなみにベラたっぷりじゃないよ


チョコバナナギョーザ食べていつもの目を閉じた至福の表情 (^^)


ベム梨さん登場~♪
部屋に入った時の 「ベム! どうしたんだい」
ベラだ (≧▽≦)

ハフハフするベロがめっちゃ可愛いっ


「うまぁーい!」

ベムはどこ行ったぁー
ベムはそんな感動の声上げるのかぁー (笑)


リンゴギョーザ

アップルパイ・・・・亀ちゃん、嫌いじゃなかったか?
フルーツを焼いちゃうのが許せないんじゃなかったか? (笑)


田中聖プレゼン
マネたくなるお手軽スポーツ


これ、前回のPVの楽屋ゲームと似てないか? (笑)

このVTR中、亀ちゃんはどうやら歯にツナか餃子の皮が挟まってたな (笑)


で、亀ちゃんプレゼンの時になんで判定ないのかと思ったら、そう変わったわけね

しかも罰ゲーム自体も変わっちゃって
結局顔面ストッキングは聖とたっちゃんだけかい (笑)

これ、顔面ストッキングがメンバーからかなり苦情があったような気がする (笑)
(特に前回罰ゲームが変わったと聞いていちばんイヤそうな顔してた某亀梨氏あたりが) (≧m≦)

それともこの罰ゲームは新曲PRの為の今回だけなのかな?


そして何より楽しみにしてた、
“KAT-TUN5人で世界記録に挑戦”

入口出口田口ゲームだったりこの挑戦だったり、なんか本編と同じくらい時間とってるところとか、PVのメイキングがPVよりメインになりそうなのと同じ流れなんですけど (笑)

そこがKAT-TUNなんだよなぁ~ (≧m≦)
そして “バカで最高の奴ら” なんだよなぁ~


パンツ姿の聖、めっちゃ笑えるっ

① スタージャンプ

笑いすぎてお腹痛いー (≧▽≦)

たった3回でお口開けながら尻もちついてひっくり返っちゃう亀ちゃんが可愛くて面白くて!!

続けようとしてもまた1回で尻もちつく亀ちゃん

どんだけ足腰弱いねんっ (笑)
諦めんなっ

それに対してたっちゃんの安定した素晴らしいジャンプ

なぜか前に進んでく聖と後ろに下がってく亀ちゃんが面白すぎるっ

倒れこむ亀&聖が笑えるー

疲れ果ててすごい顔になってるぞ亀ちゃんっ (笑)
カッコよかったけど (≧m≦)


そして非公式ながらたっちゃん、世界記録!!

てか、非公式にしても80回ってハンパないぞっ

肩組んで輪になって喜びあってる画は、玉入れの時のですよね?


② 切手貼り

また亀ちゃんかい (笑)

手先が器用な亀&ゆっち
手先の器用さでいけば亀ちゃんより聖じゃね?

ゆっちが早くて真っ直ぐなのに対して貼り方は適当な亀ちゃん (≧m≦)

最後は貼ると言うより置いてるだけやん (笑)

「残り10秒メッチャ速いじゃん?」
のギラギラした表情がめっちゃカッコいい!


ところでその亀梨くんの唾液が付いた封筒は私に送ってはくれまいか ( ̄▽ ̄)

1円じゃ届かないから全部足して・・・・・も58円じゃ足りない ( ̄▽ ̄)


後編も亀ちゃんばっかりやってる (笑)
てか、ピンポン球を箸で掴むあの上手さってどうよ (≧m≦)


後編ではまた奇跡が起こるのかな?
あの、亀ちゃんがじゅんのに飛び付いて5人で肩組んでグルグル回りながら歓喜の雄叫びとガッツポーズするところが見られるのかな? (⌒▽⌒)


『BIRTH』 リリースCMも流れたし、聖の爆笑の猪木モノマネによる新曲PRからのPVも見られたし、それを見て爆笑する他メンも見られたし

めっっちゃ楽しかった (≧▽≦)


明日 (もう今日だけど) は祝日だし、3回目リピろ~っと♪



| テレビ(絶対マネたくなるTV) | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TV LIFE』

3ページ


【亀梨和也】
生まれてから最初の記憶は?

普通に思い出せるのは幼稚園ぐらい
スカートめくりして怒られてた


どのメンバーに生まれ変わりたい?

田口に。

ちなみに聖は亀ちゃん!

「いろんな物事に対してどんな風に生活してるのかなって。 カメって基本は分かりやすいんだけど (笑)、実はいろいろ深く考えてることがあるから」

ゆっちは田口
じゅんのはゆっち
たっちゃんは聖


『BIRTH』 についての座談会

どんな曲でもオレたちの声でKAT-TUNの曲になってる (亀)


PVの世界観についてはぴあと同じ

空撮はゆっちが聖にいいよねって言ったのを聖が亀ちゃんに言って、それを亀ちゃんが監督に伝えた

淳 「なんで伝言ゲームみたいなの (笑)」
聖 「何か、ただの手柄を取りたがりの人たちみたいな会話になってる (笑)」


どこまでが本当の話やねん (笑)


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT