precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐を呼ぶ男

予報では、台風12号が2日には本州に接近、上陸の恐れとなってますね

3日は関西から関東にかけて予想進路にすっぽりと入ってる
3日には近畿地方に達するとなってますね


『DREAM BOYS』 初日に行かれる皆様
特に遠征される皆様は台風情報をしっかりチェックして、早めの対策をされた方がいいかもしれませんね

十分気をつけて。


ほんと、9月は台風が多い月ですからね
他人事ではない

遠征する者にとっては、たとえ東京が無事であっても地元や東京までの道中で何かあったらもう行けませんから。
大変なことになりますから。

この間のジャニーズ野球大会も台風が近づいてきてて、私の乗る予定だった飛行機が遅延や欠航の恐れがあるということで急遽前乗りすることにしましたし。


亀ちゃんが嵐を呼ぶことはもう十分わかったから (笑)

無事に 『DREAM BOYS』 が開幕して、みんなが笑顔で観劇できることを祈ってます




| 日常 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TV station』 9/3~9/16

聖はお休み2日間も貰えたんですね

亀ちゃんは?
美容室や歯医者行く時間くらいは貰えたかな?


『TV station』

この間、雑誌解体頑張ったんだけどなぁ~
TV誌なんて20冊ぐらい解体したんだけどなぁ~ (笑)

ちなみに解体してKAT-TUN&亀ちゃんを抜き出しただけで、まだファイリングしてません ( ̄▽ ̄)


【亀梨和也】

帝劇のセンターに立っていること自体が自分にとってもすごく特別なこと

『Going! Sports & News』 は日常の感覚が大事になってくるけど、『DREAM BOYS』 は逆に日常の感覚ではやっていけない仕事

「恥じらいもなくカッコつけマンでいてやろうと思える空間なんです (笑)」


フライングは難度が高くて稽古してても怖いから、行くのが憂鬱

でもちょっとしたアクシデントくらいならそれも “演出” に見せちゃうくらいにカバーできる自信はある


もう3日後に迫りましたね
全力でカッコつけマンでいる亀梨和也をしっかりこの目に焼きつけたいと思います

“集大成”
最後までケガのないよう、非日常の日々を楽しめ~


| 雑誌(亀梨和也) | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズnet

KAT-TUNのプロフィール画像が新しくなってたんですね (^^)

『RUN FOR YOU』 ジャケ写の黒KAT-TUNだ (⌒▽⌒)


それにしても、J-netもJ-webも相変わらずメディアinfoの 『Dramatic Game 1844』 の放送スケジュールに9/11と9/19が載ったままになってるのが気になる・・・



それからそれから
とーーーってもお久しぶりな動いて喋る仁くん。。。

痩せましたね (^^)

何か変わったかな~と思ってたけど、

「Yellow Gold Tour 3001・・3010年・・3011年」


・・・・・相変わらずだな (笑)


| ジャニ-ズ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

向上心

今、ツイッターでも話題になってますが、読売テレビの小澤アナウンサーが、ご自身のブログ 『小澤のゴルフナビ』 で先日の亀梨くん実況についてすごく褒めて下さってますね (^^)

■小澤昭博さんブログ

地上波の放送後も亀ちゃん、約30分間も実況を続けてたんだ (^^)

「同点のままで実況を終わらせたくなかったので」

確かにあれはすごくいいところで終わっちゃったし、聞いてるこっちも最後まで亀ちゃんの実況で見たかった

で、阪神が勝ったら最高だったんだけどね (笑)


最後に「今回は課題ばかりが残りました。またチャレンジしたいです!!」

そっか
『Going! Sports & News』 でも 「またいつか挑戦したい」 と言ってたのは、楽しくてやり甲斐があったというより、自分の中で課題が残ったからなんだ

あれでも素晴らしいと思ったけど、自分では満足しきれてなかったんですね

その上昇思考、向上心
それがある限り、亀梨和也という人はまだまだ色んなことを吸収して、更に大きく素敵な男性になって私たちを楽しませてくれるでしょうね

ほんとに、ファンになった自分が誇らしい (⌒▽⌒)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『COSMIC CHILD』

先日から流れ始めた 『ズルイパンツ』 のCM

昨日無事にゴースポ中でゲット出来ましたが、今、いいともの合間にも流れてますよね

で、先週金曜日もそうだったんだけど、今日も、それまでCM中は食べるのに夢中でテレビの方なんて見てなかった女の子たちが、あの 『COSMIC CHILD』 が聴こえてきたら、何人もテレビに顔を向けるんですよ

私は当然なんですけどね (笑)

あのサビをあの音量で持ってくるのはかなりインパクト強くて上手いと思うなぁ
しかも映像とすごくマッチしてるでしょ

正直、『WHITE』 CMよりも耳に残る

私もすごく好きな曲だし、あれで世間にKAT-TUNの曲だって浸透したら嬉しいなぁ (*^^*)



| KAT-TUN | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 8/28

髪型Good
ビジュアルVery Good!

やっぱり前髪があるのと無いのとじゃ大違いだよ~
先週はなんだかお顔がむくんだ感じに見えたけど、夕べは頬もアゴもシャープで、やっぱり痩せたなぁって (^^)

カットしたわけではなさそうですよね
セットしただけなのかな?
てことは、歯医者もまだ行けてないのかな?

ジャンクションのビジュアル見ただけで本編が楽しみでワクワク

案の定、ワイプ亀ちゃんから目が離せませんでした (≧m≦)


◆亀梨和也の! プロ野球プロジェクト
野球中継実況アナウンサーに挑戦


河村アナから亀梨臨時アナに与えられた課題
① 「これは・・・」 禁止
② 上田さんのリクエスト 「まるで○○のような」 を3回入れる
③ 第一声 (イントロ) を情緒たっぷりに


試合前、なかなか取材できない亀ちゃん
戻る通路が違ったりするから難しいと。
なるほどなぁ~

けど、焦った表情もビジュアルはほんと良い (≧▽≦)


ん?
1回だけ主音声でっていうお話が驚きの発表?
なんで?
この実況プロジェクトが初めて 『Dramatic Game 1844』 で発表された時からそう言ってましたやん


実況本番前
「よっしゃ!」
の気合いの声と、手のひらに “人” と書いて飲み込む仕草

ライブ前とか緊張する場面では ↑ するって言ってましたもんね
あぁいう裏側が見られるのってほんと嬉しい


イントロ、ちゃんと紙に纏めてきてましたね
どのくらい考えたんだろう (^^)

で、あのイントロが上田さんリクエストの課題クリアだったんだ~
なるほどね~


実況中も目がキラキラ

高橋選手のファインプレーの時はあんな顔して叫んでたのね (⌒▽⌒)


主音声での記念すべき実況

やっぱり 「左バッターボックス座席」 は変ですね (笑)
テロップもそこだけわざわざ黒字にしてあったけど、誰もそこは触れないでいてくれたんだ (≧m≦)

まぁ、頑張ってあそこまで完璧に実況した亀梨くんに、そんなチャチャは無粋ですね (⌒▽⌒)


えっ
ハイライトはたったあれだけの資料!?
それであんなに完璧に出来たの!?

すごーい!!
結果をただ伝えるだけじゃなく、“反撃ののろしを上げました” とかまで組み込んでるんですよ?

それって普通、かなり余裕がなきゃそこまで出来ないよ

亀ちゃんの才能なのか
それとも努力の賜物なのか

いずれにしてもあれは本当に感動しました


最後の “まるで” は
「まるで甲子園のような」
の方だったんだ

そっちよりは
「やる気スイッチをポチッと」
の方が上手かったような (笑)


こうやって見てもやっぱり素晴らしかった
限られた時間、慌ただしい指示の中で、その場で瞬時に対応して。
頭フル回転だったでしょうね

CM中かな? ちょっと息をついた表情から、本番や主音声切り替え時の引き締めた表情への変化

なんだろう
普段テレビや雑誌やコンサートで見てる亀ちゃんも当然お仕事してる姿なのに、なんだか、「亀ちゃんの仕事場が見れた~」 って感じでいつもとは違ったドキドキがありました (*^^*)


「またいつか挑戦したい」

それだけやり甲斐もあって楽しかったのかな? (^^)
河村アナにもあんなに真剣に指導していただいたんだし、またいつかチャレンジしちゃいなよ!

メインMCの時同様、見てるこっちも3回目になったらさすがにハラハラすることもないでしょうしね (≧m≦)


ところで川藤さん
右手に黒ボールペン、左手に赤ボールペン持って同時に字を書いてませんでした?
どんな技やねん (笑)


江川さんの予言
ちょっと鳥肌立ったぞ

相変わらず、この予言のときの亀梨くんビジュは美しい


次週は西武のおかわり君こと中村選手と一打席対決

それを放送したら、他に撮り溜めしてるのありましたっけ?
ドリボまでのこの1週間でまた何か撮っておくのかなぁ


そして夕べは 『SUZUKIソリオ』 CM2パターンに 『ズルイパンツ』 CMゲット~♪

すごいね!
本編での 『DIAMOND』 も入れたら、『RUN FOR YOU』 『& FOREVER』 『COSMIC CHILD』 とNEWシングルから4曲も流れたよ!



| Going! Sports&News | 08:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリスタツイッター

オリスタさんツイッターより

『妖怪人間ベム』 主演のKAT-TUN亀梨和也くんの取材に行ってきました!
かなり気合入っている様子でしたよ!!
スーツでキメてくれた写真もぜひお楽しみに♪
掲載日はブログでお伝えします!



ですって (⌒▽⌒)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備は万端?

今日は交換していただくDREAM BOYSチケットの受け渡し


受け渡し場所が急遽変更になったことを知人男性 (変身ベムの顔周りだけ開けたらいいねんって言った男) に話したら、

「マフィアの極秘取り引きみたいやな」

いや、別に極秘じゃねーし
普通に人がいっぱいいる中で受け渡しするし ( ̄▽ ̄)

そう言ったら、

「合言葉とか言うんやろ。
“入口”
“出口”
2人で “田口です”
とか」

それおもろいやん


さて、いよいよそんな2011年版『DREAM BOYS』 開幕が1週間後に迫りましたね

ワクワクしてきたぁ~

つっても私的初日はまだまだ先なんですけどね (^^)


チケットの当落発表からここ数ヶ月、何かと忙しくて気持ち的に落ち着かない日々が続きました

けど、今日のチケット交換で準備はほぼ終了!

美容院も行った
洋服もちょこっとだけ買った
チケットも全て交換終了
飛行機予約完了
ホテルも予約完了
バスも予約完了

あと忘れてるものはないかしら?


バスの予約といえば、
わたくし、仕事柄月曜日はどうしてもお休みができないので、日曜日の夜公演に入った場合は公演終わったらそのままバスで帰阪→会社へ直行というハードスケジュールを組まねばならなくて ( ̄▽ ̄)

日曜日と言えば、そう、『Going! Sports & News』 のある日。

テレビ、観たいじゃない~

てことで、いつものようにたった3席しかないテレビ付きの座席を即予約
普通の座席より2千円も高いけど、いいんだも~ん

千秋楽を終えてすぐの生亀ちゃんがどんな表情をしてるのか
充実した顔なのか、それとも燃え尽きた顔してるのか
アドレナリンが残ったままのテンションなのか
リアルタイムで見たいしね (^^)


今日はそんな 『Going! Sports & News』~♪

髪型は?
衣装は?
実況の裏側は?

楽しみだぁ~(⌒▽⌒)



| DREAM BOYS | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ア、アハハ…( ̄▽ ̄;

誰か助けてーーー!!!







| 日常 | 11:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジオで真琴つばささんが

今、車でFM大阪つけた途端、『DREAM BOYS』 という言葉が耳に飛び込んできて、慌ててボリューム大に (笑)

真琴つばささんが出演されてて、『DREAM BOYS』 のお話をちょこっとされてました (⌒▽⌒)

以前、DREAM BOYSで大阪に来たと。

ここまで何年も同じ公演に出るのは宝塚時代にもなかったと。

亀梨くんが主演で田中聖くんが帰ってきて、中丸雄一くんが新しく加わって…
と宣伝してくれてましたよ~♪

他には鳳蘭さんの “マダム蘭”
誰も呼ばないとかなんとか (笑)

DREAM BOYSじゃなく、DREAM GIRLSやりたいとかも言ってたな (≧m≦)



| DREAM BOYS | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『BEST STAGE』

今日はドリボに向けて美容院

なんだけど、予約出来ないお店だから、来たら1時間待ちと言われた ( ̄▽ ̄;

仕方ないので外出して近くの本屋ヘ。


新曲が出る時や舞台が始まる時は雑誌祭りになることは覚悟しておりました

ただ・・・・

私、実は5月か6月頃から雑誌の解体を怠ってるって知ってました? (笑)

いや、もうねぇ…マズイよ ( ̄▽ ̄;
ハンパないよ ( ̄▽ ̄;

ある程度を超えると、なんか見えてても見なかったことにしちゃいますね (笑)

とりあえず、気分的にドリボまでには何故か身辺も綺麗にして気合い入れておきたいので、そろそろ取りかかりたいと思います

・・・・多分 (笑)


『BEST STAGE』

表紙に亀ちゃん
ピンナップ両面
全10ページ


【亀梨和也】

感謝のしるしに、自分がやるべきことをやらないと、ってことで、今年はポスター制作など、ジャニーさんと話し合って作ってる

台本、セットのデザインから関わらせてもらってる

どう、『DREAM BOYS』 の色を作るか、必死

常に自分は柔軟で、新しいものに対応できる自分でありたいと思ってる



| 雑誌(KAT-TUN) | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Saturdayジャニーズ 亀梨和也

新聞を1枚ペラっとめくったら飛び込んできた大きな笑顔

思わず 「わーおっ!」 と口走ってしまいました

お髭を剃った跡まで見える~ (≧▽≦)


『DREAM BOYS』

徐々に肉体改造している
体重は4キロ減った

始めは炭水化物を抜いてたけど、フライング関係でパワーが出ない
テクニカルな部分で必要とする体力や筋肉が多いので、体を見せることは重視してない

腕は太くなったけど、使い勝手はいい

ぶら下がり健康器みたいなものをほしいって言ってたら、中丸がプレゼントしてくれて、毎朝ぶら下がってストレッチしている


いや、こちらとしては体を見せていただくこともかなり重要視しておりますけどね (笑)


『妖怪人間ベム』

妖怪役は全然抵抗ない
見た目よりもメッセージ性に共感を持って、ぜひやりたいと思ったので

すごくチャレンジになると思う


『仕事』

充実させようとしている
私服を着る時間がないので、ジャージーをものすごく充実させてる
8、9着ぐらいゲットした

ジャージーでも “KAT-TUNのオレ” という気持ちを忘れずに大事にしている


『子供時代』

ドラマや映画に影響されやすかった
ドラマごっこする時は絶対に主役だった


『プライベート』

地元の友達が野球チーム作っていて、呼ばれた時にタイミングが合えば行く
舞台、ライブ中はケガが怖いので行かない

なるべく相手チームにばれないように帽子を超深くかぶって。


野球をやってる少年時代の写真、お友達の野球チームでそのユニフォームを着てピースする写真も (^^)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 8/26

最初、ニッポン放送が全然入らないから焦ったぁ ( ̄▽ ̄;
必死に探して、NBC Radio 1233 Nagasaki でなんとか視聴 =3


随分声を枯らしてましたねぇ
声にも覇気がなく、まったりな感じ
かなりお疲れなんでしょうね


こんばんは亀梨和也です
あなたと過ごす熱い夜のひととき

今夜は今すぐメモの、用意をして下さい
・・・しましたか?
オッケー?


こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ? SP

①どんぶり系をいつもグチャグチャとご飯と具を混ぜて食べる女の子って亀アリ? 亀ナシ?

亀ナシ
いやぁあの~僕もするときはしますけど、いつもはちょっと女性としてどうなのかなと
これ男子だったらアリなんだね
なんか、男らしいというか
けど全部はちょっとねぇ
海鮮丼とかもグチャグチャにするってことでしょ?
さすがに海鮮丼は別で食べるよ
イクラはイクラの部分、エビはエビの部分とかさ
うん
カツ丼とかもそのまんまだな
グチャグチャにはしない親子丼とかも
だからナシですね
うん



曲は 『DIAMOND』 (フル)


改めましてこんばんは 亀梨和也です
さぁということで、もう8月26日、間もなくもう、夏休みも終わってしまうという
あっという間ですねぇ
僕のほうも、ま今舞台稽古やら、何やら、やらさしてもらってますけど
あっという間に、この8が・・7月、中旬からですかね舞台稽古始まって
あっという間に、間もなく本番を迎えるという、感じなんですけども
はい



②古着がダメな女の子は亀アリ? 亀ナシ?

えぇ亀ナシ
これはですねぇ、僕は古着好きですし、ちゃんと洗ってるしね
じゃ友達と回し飲みとか出来ないタイプなのかな
オレそれヤだ
なんか、え、いいじゃんと思っちゃう
ま、オレもあまり得意じゃないけど (笑)

古着はオッケーじゃない?
知ってる人じゃなきゃダメなのかな
も、全部新しいの
じゃ、ブランドバッグの中古とかもダメなのかな
誰かが使ったとか思うと
潔癖症なのかもね、もしかしたらね、うん



③生徒会執行部とか部長とか班長とかの役職を自ら積極的にやる女の子は亀アリ? 亀ナシ?

亀アリ
これは別にど、いいんじゃないすか
やる気がある人が、引っ張ってってくれたらオレいいと思いますからね
今の時代もそういうさぁ、役職?
まぁ大人もそうだけど、まぁ学校とかもきっとそうなんだろうけど
就きたがらないでしょ、みんな

なんかこないだすごい面白い話聞いたけど
サラリーマンの人とかでも、出世したくないって
部長とかそういう管理職に入っちゃうと、責任をこうとらされたりとか
だったら普通に、平凡に普通がいいみたいな
えぇ~!?みたいな

とあるテレビ番組で、サラリーマン、30代40代50代の男性に聞いた、「何になりたい?」 みたいなアンケートがあって、1位が 「鳥になりたい」 だよ
フッフフフフフフフフ
すごいよね
まぁもう、自らねぇ、オレが引っ張っていくんだ私がやってくんだってすごくいいことじゃないかなと僕は思いますけどね、うん

僕も小学校6年生の時は生徒会代表・・生徒会じゃない、代表委員会っていうのがあって、それの委員長やってましたよ、6年のとき
あと野球もキャプテンとかだし
うん

ま、そうだね~
なにかと仕切るというか、そういう、ま、ドラマとかもね、主演に入らせてもらったらやはりそういうことだと思うし
ま、積極的にね、やりたいやりたいとかそういうわけじゃないんですけど (笑)
そういう、与えられた場所に関しては、その、部署で、全うしたいなとは思ってますけどね、はい



社長から 「YOUはいろいろ背負っていかなきゃいけない」 とまで言われてる人ですからね


④今度亀ちゃんと同じ歳の息子が結婚して東京で住むことになった
離れて暮らしたことがないのでとても気分がブルー
息子の結婚を両手挙げて喜んであげられない親は亀アリ? 亀ナシ?

亀、アリ?
いやでも、表に出しちゃいけないと思いますけどね
嫁、とかの前とかでは
まぁ結局、淋しいってことでしょ?
よくあの~ドラマとかである、娘が、嫁にいって、お父さん口きかないみたいな、ということでしょ
うん、だけどそれはあまりね、お嫁さんの前とかではあまり出して、ほしくはないなというふうに思いますけど
まぁ、いいんでねぇでしょうか、親心といいますか、うん



⑤友達の家に行くと寝てしまう女の子って亀アリ? 亀ナシ?

亀アリ
これはなに、男女限らずってことなのかな
まぁでもそれだけ気が知れてるというか、落ち着くんだろうね
ちょっと気持ちわかるわ
友達んちのソファーとかでダラ~っとしてると、帰るのめんどくせーもん
もうソファーでいいから寝て帰っていい? みたいな
うん
「30分だけ寝かしてくんない?」 とか
ありますよ
「あぁ全然オッケー。 寝て帰っていいよ」 ってオレもいつも
「布団ひくし」 みたいな
うん
気持ちわかるもん
めんどくさくなるじゃん
だったら寝て、「あ、どうぞどうぞ」 みたいな
うん
ちょいちょい、だから遊んだ流れで泊まってく、友達とか多いよ

それでおもしろいのが、あのヤマナデで共演した宮尾くんが泊まりに来たときに、まぁ普通に、2人で飯食って飲んで、「いいよもう泊まってきなよ」 っつって
そんな家が遠いわけじゃないんだよ (笑)
けど、「いいよ~」 っつって布団ひいて泊まって
で、次の日オレが朝仕事早かったの
だから 「適当に出てって~」 っつって
んで、鍵、置いていくからみたいな話を夜にしてたのに、まぁうっかり忘れて、普通にオレ、鍵持って、ガチャっと閉めて行っちゃったわけですよ
一応置き手紙なんかして
“好きなタイミングで帰って大丈夫だから” みたいな
したら、俊ちゃんが起きて、普通に開けるよね帰るから
ガチャって開けたら、“ワーオン ワーオン ワーオン” っつって、オレがあのロックかけちゃったから、作動して (笑) 俊ちゃん (笑) 帰れなかったっていう
で、外に出れないという、オチがね、ちょっとあったんですけど
ま、自分も友達を泊めるときはそういうこと気をつけて、いかないといけないなというふうに、思いますけど、はい


きちんとしたセキュリティーのマンションなんですね (^^)


⑥1年近く彼氏がいないせいか、友達の彼氏にすごくキュンキュンしてしまう
こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

亀ナシだろ!
これはアカンよ (笑)
いや1年間いないだろうがぁ、1年間いるだろうがぁ、キュンキュンはしちゃ・・
キュンキュンしてはいいよ、別に
けど別に誰、誰でもキュンキュン・・その彼氏っていう、ポジショニングにキュンキュンしてるわけでしょ
アカンぜよこれは
「どうも」 つって 「友達の彼女です」 っつったらキュンキュンはしないよ
普通に 「いや、めっちゃ可愛いじゃん」 とかそういうのは言ったりするよ
けどキュンキュンはしないよねやっぱり

早く彼氏見つけて・・とか1年、16歳じゃんかよ!
そもそも! 1年間彼氏がいないって!
どうなってんだよ
今の世の中 (笑)
すごいね
はぁ・・


昭和男がまたビックリしてるわ (笑)


⑦小さい頃のクセが治らない
大好きな布団をチュバチュバしてしまう
こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

どういうこと?
チュバチュバ?
布団、食べちゃうの?
亀ナシ!

これは治していかないと
布団チュバチュバ・・それこそ友達泊まりにきて布団チュバチュバされてたら
「チュバるなよ」 みたいなね、ことになってきますから
やっぱり、チュバり癖は、治したほうがいいんじゃないかなというふうに、思いますけどね
はい
ま、かわいらしいけどね
うちの上田もまだ爪噛むクセ治ってないからね
フフフ


今日ダメだね
亀ナシ多いね
ダメっていうか (笑)


⑧彼氏と2人の時にベタベタくっついて、甘えすぎと彼氏に言われる
甘えんぼな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

ま、亀アリ
ですけどぉ、くっつきすぎイヤだ
くっつく時はくっつく
そんな年がら年中くっつくのは窮屈じゃない?
けどオレがくっつきたいときはくっつかせろって感じだけど
んっ、ほんとベタベタくっついてくるんだろうね (笑)
フハハハハ
ま、可愛らしいですけど
北海道寒いからなんですかね
そういうのもちょっとあるかもしれませんね、人肌が恋しくなるという、うん


“自分がくっつきたい時はくっつかせろ”
・・・正に 『Hanako』 とかでも言ってる、自分のペースでいちゃつきたいときと距離をとりたいときがあるから、相手のペースで来られるとどうしていいかわかんないという、亀ちゃんのワガママ部分ですね (笑)


亀アリと亀ナシの数を答えてKAT-TUNオリジナルグッズプレゼント


| Kス バイ Kス | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『With』

ヤバい…
(ほんとにボキャブラリーを持ち合わせてないから、この言葉である程度私の気持ちを理解してください笑)


聖、ゆっちも各2ページずつ
同じようなセクシーショットが。



自分は求められたり見られたりして初めて、力が出せるんだと思う
みんなが期待してる亀梨和也をしっかり作りたいからナルシストになる

今度の舞台でも、稽古がキツくて体がアザだらけになっているけど、それでもここで努力を怠ったら、お客さんに見向きもされないものになるかもしれないから、キツくてもキツくても真摯にやり抜くっていうのは基本として大事なこと


誰かに対してイラっとすることがあっても、その人を見る視点を変えてみる
自分にとって “こういう人が魅力的です” という決まりはない


「俺の理想は、そのときどきがハッピーで終わることなんです」


◆男の色気・女の色気

男性では、いろんな修羅場をくぐりぬけてきたんだと感じさせる人がセクシー
ただ経験してるだけじゃなくてどうくぐり抜けたかが大事

「だから俺も、きちんと悔しい思いとか苦しい思いをしていきたいと思ってます」


女性の場合は、外見がきれいなのも魅力だけど、その奥にさらに魅力があるとセクシーだと感じる
その魅力は何かを頑張ってること


人は大人になると何かと闘わなきゃいけなくなるけど、その闘いから逃げない人が好き
ひたむきに誰にも頼らず生きてるような女子がいると、ホントいいなぁって思う
男も、闘ってるということを感じさせない余裕のある人は、すごく魅力的だと思う



| 雑誌(KAT-TUN) | 12:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の実況

いやもうほんとにね
昨日はすっごく感動して、あれからまた頭からリピっちゃった (≧m≦)

亀ちゃんがあまりにスムーズに言葉を連ねて、川藤さんが言うように、サラ~っと目の前のものを実況していくもんだから、本職のアナウンサーさんの実況聞いてるときみたいに実況とプレーが一体になっちゃって、亀ちゃんの言葉をじっくり噛みしめてなかった部分があったことに気づきました

しかも阪神戦だからゲームも気になるしね (笑)



改めて見ると…


なんで亀ちゃんは “高橋由伸”“坂本勇人” は必ずフルネームなんだろう? (笑)
巨人に高橋と坂本って苗字の人が2人いるの?


やっぱり新井のホームランを亀ちゃんの実況で聞けなかったのは残念っ

けど、「タイガースが反撃ののろしを上げた」 なんて、上手い言葉使ってますね (⌒▽⌒)


最初の主音声でのワイプ
河村アナに 「相当な練習を積んできました」 と言ってもらって “えへっ” みたいに首を傾げた笑顔がめっちゃ可愛い


4回表のダブルプレーの時の 「これは」 はオッケーですよね? (笑)

ただ、このシーンは、
「ジャイアンツは万事休す」
じゃなくて
「タイガースは万事休す」
じゃないかな?


逆にジャイアンツがダブルプレーに倒れた6回裏の実況はほんとにスムーズでしたね

あれが主音声で流れたんだ~(⌒▽⌒)


高橋選手のファインプレーに
「まるでサッカーのキーパー、PK、ここで点数を入れられたら試合が終わってしまう、のような、俺の後ろにボールは行かせないぞ、ゴールはさせないぞ、という気迫が」

おっ!
これは上田さんリクエストの例えに含まれるかな? (≧▽≦)


試合日程が画面に出たらすぐに選手の体調管理について話して、しっかり目の前の情報に対応 (^^)


「レフトスタンドにいるタイガースファンの皆さんの、これだけ大勢のやる気スイッチを一気に4番の一振りがポチっと押して」

河村アナのアドバイスをしっかり実行
これも上田さんリクエストに応えられてるかな?(^^)

結局2つしか例えが確認出来なかったんだけど、他にありました?


ハイライト
何度見ても素晴らしい

これっぽっちも遅れたり言葉に詰まることなく、臨場感溢れる実況

これも主音声で流れたんですよね (⌒▽⌒)


昨日は地上波が終わってからCSで最後まで見たんだけど、主音声の実況が案外静かでまったりと進んでいく感じで。

それがプロの余裕というもので、もしかしたら亀ちゃんは力が入りすぎてたのかもしれないけど、でも私はそんな主音声が物足りなく感じちゃいました (≧m≦)


河村アナの総評はどうだったんだろう~

90点以上貰えたかな? (^^)


今週の 『Going! Sports & News』 では、また映ってなかった時の映像も流してくれるかなぁ~


本当にお疲れ様、亀ちゃん


| Dramatic Game 1844 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Dramatic Game 1844』 阪神×巨人

間に合ったぁー!
もうねぇ、ベル即&猛ダッシュでの帰宅で、汗だく ( ̄▽ ̄;

でも、やっぱり生で冒頭の言葉から聞きたいじゃない~ (≧▽≦)

今日はずーっと喋り続けなきゃいけないんですよね
神経使うし、ほんと終わったらグッタリだとは思う

けど、もし今日が副音声最後だとしたら、この数ヶ月の集大成として、最後まで全力で頑張ってほしいですね (^^)

最後まで見届けますよ~ (⌒▽⌒)

で、さっきテレビ点けたら 『Dramatic Game 1844』 のCMで 「KAT-TUN亀梨和也の実況も楽しみな!」 ですって~

そんな大々的に宣伝しちゃってたのね (笑)

ワクワク ドキドキ
18:50


前髪ある~ (≧▽≦)
チェックの爽やかなシャツ
19:01


キャーッ
冒頭の言葉、考えたねぇ~(⌒▽⌒)

河村アナは進行の役割してくれるんですね

滑舌しっかりしてる~!

てか、負けとるやないかいっ
19:04


ファールボールに 「これは」 言わなかったねぇ~ (⌒▽⌒)

ただ、滑舌を意識してるからか、ちょっと抑揚のない棒読みになってるぞー!

でも、打ち上げた時の声の力の入れかたはGOOD~(≧▽≦)
19:08


すごい
言葉に詰まることなく喋り続けてる!
よっぽど練習したんだろうなぁ

おぉ!
高橋のヒットに対する盛り上げ方なんて素晴らしい!

阪神ファンとしては嬉しくないけど ( ̄▽ ̄;
19:12


おいおい
本番中に河村アナの指導があるんかい (笑)

頑張れ亀ちゃんっ
19:15


難しいでしょうね、実況
川藤は心強いパートナーなんだ (笑)

新井、ホームラン!!

こらー!
ここを実況せんかいっ!!!
19:19


主音声だ!
イントロ、これまた考えたねー!!

ほんとに素晴らしいよ!!

さすが川藤
ちょっと気持ちが楽になったかな (^^)

大丈夫
まだ 「これは」 出てないから (^^)
19:21


河村アナ、厳しく優しく指導してくれますねぇ
真剣に教えてくれてる

「まるでのように」 を入れるといいと。

それが言えたら上田さんのリクエストにも応えたことになるんだけどね (≧m≦)
19:25


スタンリッジがヒット!

「やるじゃないの」
川藤さん面白い (笑)
おかげで亀ちゃんの小さな笑い声♪
19:38


阪神チャンス!

河村アナが横から小さな声でちょこちょことアドバイスしてくれてますね
19:42


鳥谷打てー!!

っしゃ!
1点返した!!
19:45


ソリオNEW CM ゲット~ (≧▽≦)
19:49


高橋のファインプレーに対する実況、素晴らしい盛り上げ方でしたね!

「これは」 全然出てないよ!

これまた阪神ファンとしては面白くない結果ですけど ( ̄▽ ̄)
19:52


桑田のマネしてた少年時代 (^^)

野球が好きだというそのまんまの気持ちを声にすればいいと川藤さん
心強いですね (⌒▽⌒)

こんないい試合を実況できる
幸せだよ~!
最後まで楽しめ~
19:57


パワーはあるけど重たい走りやなぁ森田 (笑)
けど、3ベースまで行くとは素晴らしいガッツ!
20:05


頼むぞケンタロー!!

ゲッ
20:07


また主音声!

ビジュも良し!
滑舌良し!

あ、間違えた (笑)
しかも “バッターボックス打席” とは何ぞや? (笑)

すごいね
河村アナに特訓受けた時に比べたらすごい上達ですね
見たものをきっちり伝えられてる

前の実況も素晴らしいと思ってたけど、こうやって見ると断然良くなってる
20:12


川藤さんからもお褒めの言葉 (⌒▽⌒)

クセが出てなかったか心配?
大丈夫、全く出てなかったよ!
20:14


中日頑張れって思ってます (笑)
明日は甲子園に戻ってきてヤクルト戦
やっぱり行きたいなぁ
20:21


「息を飲むような時間が過ぎております、東京ドーム」
いいねぇ (^^)

デッドボールに
「あんなん痛いゆうとったら怒られる」
川藤さん… (笑)
20:30


よっしゃー!
4番が打つと変わるのよー!
20:42


ハイライトも素晴らしい!!
亀ちゃん、ほんとにすごいよ!
20:45


てか、今回はなんか音声の切り替えが下手だったり周りのスタッフの声がやたら聞こえたりだなぁ
20:46


このくらいの 「おーっとこれは (インコースです)」 はセーフだよね (^^)
20:47


っしゃ同点!!!

同時はセーフやろー!!
20:49


放送が終わっちゃうー!
一番いいシーンじゃないかぁぁ
20:52


終わったぁ~

亀ちゃん、ほんとにほんとにお疲れ様!!

何度も書いたけど、ほんとに素晴らしかった!

どれだけ練習したかが伝わってくる実況運びでしたね

クセを抑えて、見たものをしっかり遅れずに伝えて、盛り上げる場面では声上げて、尚且つ解説の川藤さんの言葉をきちんと聞いてコメントを返して、時折、取材で仕入れた情報を交えつつ。

まるでまた次も実況することがあるかのような河村アナの指導の元、見事な実況でした!

疲れたろうなぁ (^^)

これで少しはDREAM BOYSに集中できるかな

気持ちを切り替えて、頑張れ~



さっ、引き続きゲーム見なきゃっ
21:01



| Dramatic Game 1844 | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Hanako』 亀梨和也

こ、これは・・・・・・!!

やばい
朝から 『LOOK at STAR』 にこの 『Hanako』
亀梨和也にやられまくってる

だからこういう表情されるとほんと腰砕けになるんだからっ


全6ページ
ワイルドだったりアンニュイだったりやんちゃだったりセクシーだったりクールだったり

色んな亀梨和也が詰まってます


◆damon and pythias あなたのようなわたし。

セリフに “全部引き受けてやる” ってのがあって、事務所の社長からも “YOUはいろいろ背負っていかなきゃいけないんだよ” と言われて。
“嫌なんだけど、そんな俺” と思いながらも、まあ、そういう運命なのかなと。


誰かに気を遣わせてまで、自分のやりたいことを貫く気持ちはない


最近ファンレターで、 “もっとカッコつけた亀梨が見たい” と書いてあることが多くて、そろそろ思いっきりカッコつけてやろうかと思ったと。

確かに最近はそういう写真も多いですもんね


ワガママだから付き合う女性は大変

たとえばソファに寝転んでてテレビ観てて、彼女がちょっかい出してきても、いまはテレビ観たいから、“いちゃつくのは後でベッドでいいじゃん” とか思っちゃう。

『MAQUIA』 といい、なんか最近具体的にそういうお話が多くなりましたね (笑)


テキストの
“仕事に一途な男、そして恋愛面でも〈妄想をかきたてる年下の男〉 として、亀梨さんは、世の女性たちを魅了する”

正にその通りです



| 雑誌(亀梨和也) | 08:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『LOOK at STAR! plus 2011』

これは素晴らしい!!

表紙にピンナップ両面、そして全14ページのたっぷり見ごたえのある写真!


やばい
亀ちゃんのビジュアルがめっちゃいい

右目尻にほくろ

どの写真も好きだぁ~

聖とゆっちもこれまた良い!


絶対買いだと思います!



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は亀梨くん実況

っしゃ!
阪神勝ったぁ!!

昨日阪神が負けて、今日の朝刊にこんな記事




江川さんの予言が阪神ファンにとって悪い方向に当たりそうでムカついてたんだけど (笑)、なんとか今日は勝利 =3

ただ、今日もラミレスにはホームランが出たけど、新井の活躍が無かったんですよね~

予言がハズレますように。。。(笑)


そして明日はいよいよ亀梨スペシャルサポーターによる実況!

1対1で迎える伝統の一戦
こんなお膳立て、なかなか無いよ、亀ちゃん!!


今日もこのゲーム見て練習したかな?(^^)

「これは…」 にだけ気をつけてね (笑)

「今日勝てば勝率5割に戻るタイガース」 とか入れちゃいなよ (≧m≦)


緊張するだろうけど、ホントこの貴重な経験を楽しめ~ (⌒▽⌒)

明日は速攻で帰ってこなきゃっ



| Dramatic Game 1844 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TV fan』 8.26→9.30

やぁねぇ
こんな素晴らしいのがあるなら早く言ってよぉ
雑誌にしてもテレビ出演にしても、前日までに教えてくれなきゃこっちにも都合ってもんがあるんだからっ

ほんと、J-webやJ-netって情報が遅かったり中途半端だったりなんだからぁ (●`ε´●)プンプン

それにしても・・・・・・
はぁ…透明感があって、すごく綺麗だなぁ…


体作りで結構アザだらけ

体をイジメたり、キツイのには燃えない
朝しんどい
起きた時に痛みが全身に走る


素晴らしい年に座長として帝国劇場に立たせてもらえることを誇りに思いつつ、自分の中で集大成ってわけじゃないですけど、(略) どこか区切りになるような年にしたいなとは思ってます。 特別なものにしたい。


亀ちゃんにとって 『DREAM BOYS』 とは、
“試練”

でも、それを越えた時の自分の成長はすごいものを感じる

その成長は見てる私たちにも伝わってきますよね
毎回毎回、終わった後の亀ちゃんからは成長の証が感じられますもん (^^)


ゲン担ぎはすごく気にする
本番前に絶対シャワー
始まる2時間前は何も食べない
ステージに上がる前のルーティンは靴の履き方から決まってる
フライング前に右と左の肩の骨を順番に背中に入れる


来週からまた1ヶ月足らず、同じリズムの繰り返しの日々が始まりますね

頑張れ



| 雑誌(亀梨和也) | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TV navi』 8.27→9.30

◆DREAM BOYS 亀梨和也×田中聖×中丸雄一

舞台が終わってすぐ次の日から、昨日のことなのに、もう1年前とかみたいな感覚になる

仕事が終わってみると “キュン” みたいな感覚とか、ここまでリズムができてるお仕事って、他にはない

と亀ちゃん


亀梨 「コンサートとか舞台は、お客さんの前に立つスイッチが入って、自分を完全に創り上げていく中で異世界の場所にいたいから、その時に胃に何か入ってるっていう人間ぽい感覚が許せなくて、水分だけ取ってる」

すごいストイックな感覚だなぁ
今回も公演が進むにつれて見る見る痩せていくんだろうな


毎回観ていて、桟橋のシーンは場面としていらないんじゃないかと思うこともあった、とゆっち

亀梨 「(笑)! 俺も正直なくてもいいんだけど、毎日違うところってそこのシーンしかないから、お客さんは楽しみにしてるんだよね。 もし、クオリティをあげる舞台を作るのが目的だったらなくてもいいと思うんだけど、やっぱりお客さんの反応を見てると、隙を見せてあげるところもないと物足りないと思うから、俺はあえて残してる」

うん、あれは残してくれて嬉しい
案外あのシーンで、その日の亀ちゃんの気分のノリがある程度推し測れるバロメーターにもなってたりするんですよね (≧m≦)

あとは天国シーンも毎回違うところでしょ

戻ってきた聖チャンプ
すばるの時はあっさりしてたあの世とこの世の間がどうなるか・・・・・ すごーく楽しみです (^^)


亀梨 「今回のバンジーはやばい! めっちゃ恐いですよ!」

今回はバレーボール選手がつけてる防具をつけてやると。

うわぁ~!
また素晴らしいものを見せてもらえそうですね (⌒▽⌒)

今度こそ、DVDにしてほしいなぁ~


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日は女性社員だけの歓送迎会

地上33階からの夜景は最高です





この夜景を見ながら本格イタリアンのコースを堪能 (^^)


| 日常 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 2011.10月号

対談
亀梨×田中×中丸

◆恋愛運について

亀ちゃんはこれまで出会った女性はみんな素敵な人だったし、恋愛運はいいほうだと思うと。

例えばこっち (亀ちゃん) が本気でも、「どうせ本気じゃないんでしょ」 と信じてもらえないことがあるのは運が悪いと思う

それってゆっちが言うように、「私なんか無理だろう」 って思われてるってことですよね

フッ
そんな悩み、持ってみたいもんだわ ┐(  ̄ー ̄)┌


◆仕事で運命を感じたこと

亀ちゃんとゆっちの例の出会いは運命感じると

亀梨 「でも、どんな仕事も運命とか縁を感じるよな」
田中 「これからもどんな運命的な仕事と出会えるか、すごく楽しみ!」
2人 「うんうん」



亀ちゃんやKAT-TUNにとっての運命的なお仕事って、ある意味私たちファンにとっての運命でもありますよね (^^)

これからも素敵なお仕事に出会えますように (⌒▽⌒)



| 雑誌(KAT-TUN) | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2011.10月号

◆あの “ウワサ” ホントはどーなの?

【亀梨和也】

コンサート中によくズボンのチャックが開いてるというウワサ

よくじゃないけど開けっ放しで舞台に出ちゃうことはある

セックスアピールってことにしてるらしい

ちっ
そんな時に遭遇したことないよ ( ̄▽ ̄)


毎晩、バラ風呂に入ってるというウワサ

バラの花びらが浮いてくる入浴剤を貰って、たまに入ってるらしい

入ってるのかよ ( ̄▽ ̄)

けど、普段は塩風呂


KAT-TUNで鍋パーティーをやってるというウワサ

ないと思う、という亀ちゃんに、横から 「ドリボで大阪行ったとき、楽屋でやったよー!」 とじゅんの

ん?
私もそれ、どっかで見たぞ?
どこでだっけ~ ??



| 雑誌(KAT-TUN) | 09:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 8/21

ジャンクション
び、びっくりしたぁ~
一瞬亀ちゃん探しちゃったよ ( ̄▽ ̄;
やっぱりあれですね
髪型は大事ですね (笑)

「さぁこのあとは Going!!」
いつもは小さなワイプでなのに、夕べはアップでしたね~
滑舌Good! 笑顔もGood!
なのにぃ
うん、髪型は大事だ (笑)

本編は眼鏡はずしててよかったぁ~
あの眼鏡、特訓の時はすごく似合ってたのに
うん、やっぱり髪型は… もういいって? (笑)

早く美容室 (亀ちゃんは美容“室”なんですね。私は美容“院”って言うんだけど) 行かせてあげてー


◆亀梨和也の! プロ野球プロジェクト
野球中継の実況に挑戦

やっぱり 「これは!?」 にダメ出しでしたか (≧m≦)

河村アナのエアー実況
すごい!
さすがだわ~

発声練習
「おい! やったらんかい!」

なんでこの言葉なのかわからないけど (笑)、亀ちゃんのドスのきいた声とちょい悪顔が見れて超満足 (≧▽≦)

腹から声を出す 「あえいうえおあお」

上下左右に動く桜色の唇がなんだかちょいエロで、唇に釘付け


試合前の取材
これは亀ちゃん、副音声でもやってますよねぇ
ちゃんとその情報を盛り込んだトークしてますもん
だからいつも解説やゲストの方に 「よく見てますねぇ」 って褒められるんだし (^^)


実況の演習は8/2の阪神×巨人戦の前にやったんですね
やっぱりこの時の髪型はそんなに長くなくてビジュめっちゃ良いんですよね
3週間は大きいかぁ


「これは」 を発しちゃって口を抑える亀ちゃんが可愛い

難しいでしょうねぇ
プレーに遅れないようにある程度予測しながら正確に、でも淡々とじゃなく声にメリハリつけて言葉のチョイスをしつつ、更に間を繋ぐ為の口癖の 「これは」 を言わないようにしなきゃいけない

こりゃ~亀ちゃん、また25日の実況後はグッタリかもしれませんね (^^;

結局、副音声で実況するって言ってましたね
で、1イニングだけ主音声でなのかな?

副音声実況となってた河村アナはサポートの為にいてくれるだけなのかな?


伝統の一戦を実況
緊張するだろうけど、なかなか出来ることじゃない経験を楽しんで頑張れ、亀ちゃん (⌒▽⌒)

上田さんのリクエストもしっかりチェックするからね~ (≧m≦)


夕べも表情コロッコロ
ワイプ見てるだけでこっちも頬が緩む、表情豊かで素敵な亀たんでした

髪型以外はね (笑)



| Going! Sports&News | 07:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN'S MANUAL 58-K

可愛い~~ (≧▽≦)

超~~可愛い~~ (≧▽≦)


“親知らずって抜くの痛い??”


痛かったら抜かないんかい~ (≧▽≦)

大丈夫
麻酔さえちゃんとかけてもらえたら、全然痛くないからっ

っつっても、やっぱり美容院にも歯医者にも行く時間がないくらい忙しい毎日を送ってるんですね
切実な思いかぁ~

せめて1日お休みがあれば、両方行けるのにね
あ、その場合は美容院に先に行ったほうがいいとは思うけど (笑)


てことは、あの髪型は別にドリボ仕様でもベム仕様でも無かったということですね (≧m≦)

こちらとしても、ぜひ早く髪を切ったところが見たいんだけどなぁ~


さて、それでですよ!
前回同様、また思わせぶりな文章がありましたね~


“&??????”


何だろう~ (≧▽≦)

ドラマでもない、舞台でもない、この ??? は何だろう~ (≧▽≦)


とにかく、野球亀たんも妖怪人間ベムもドリボカズヤも、そして ??? も、全てを思いっきり楽しみますからっ (⌒▽⌒)

だから、体にだけは気をつけて、楽しみながら頑張れ亀ちゃんっ



それにしても、よっぽど時間がなくて急いでたのか、それともお疲れ故なのか
ひらがなだったり “お楽しみっ” だったり、所々ツッコミたい箇所が (笑)

けど、そんな状態でも締め切りギリギリの日にupしてくれた亀ちゃん
ありがとう。。。


もうねぇ
今の携帯、画面メモが出来ないから、以前の携帯にFOMAカード差し替えて画面メモ保存ですよ!
めんどくさいけど仕方ない
以前の携帯も手放せないけど仕方ない


でね、この ↑ タイトルに前回からの続きで “58-K” って書いたんだけど、マニュアルがリニューアルされて、この通し番号ってリセットされちゃったのかしら??


| KAT-TUN'S MANUAL | 18:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.9 カラダ

うにゃぁ~~っ!!

たまらんっっ

この目
この唇
超ナチュラルな無造作ヘアー
腕のほくろ
背中の筋肉
首から肩にかけてのくぼみ

あぁ・・・目が離せない


亀カメラはHRプロジェクトで作っていただいたオリジナルバット

汚れや傷が見える
かなり使って振り込んできた証ですね


自分は肉体派ジャニーズだと思う
全身で全力で動いてみせてこそ、自分の存在意義があるんじゃないかなと思ってきた



“黙って立っていれば愛されるタイプじゃないっていう自覚がある”
って言ってるけど、うーん、そうかなぁ

私はね、私は野球やったりダンスしたり歌ったり演技したり、全力で動いて全力で色んなことに挑戦してる亀梨和也というものが何より好きですよ

その結果形成された筋肉や肉体も愛おしくてなりません

けど、亀ちゃんを愛する形にはやっぱりファンごとに様々で、“偶像” としてそこにいるだけでいい、黙って佇んでるだけでいいっていう人もたくさんいるんじゃないかなぁ
ほら、ヤマナデの “氷漬けにしたい男” みたいね (≧m≦)

だから、野球で逞しくなった体を否定する声も目にしたし。

あ、何度も言うけど、私はその逆ですからね (笑)


体型管理に関しては、必要にかられてやっているだけで、決してストイックなわけではない
誰かに求められ、見られているから鍛えようと思える

「やっぱり、カッコつけマンなんだ (笑)」


“カッコよく思われたい” という気持ちは亀ちゃんの中ではほんとに大きな原動力になってるんですね (^^)


女の子の体で好きなのは、重い荷物もちゃんと持てそうな子
自立心がにじみ出た体に惹かれるんだと思う


重い荷物、誰よりも率先して持ってあげますけど、私の体、如何ですか? (笑)

一度に5キロの米と4ℓの水2個持てますけど、どうっすか?
・・・・逞しすぎ? (笑)


そばにいる女性の体は、形よりも、触れ合った時の質感のほうが大事なんじゃないかな

触れ合えないから重いもの持てても意味ないですね ( ̄▽ ̄)


体でいちばん大事なのは感度
体を解放してコミュニケーションをとるってすげぇ大事なんじゃないかな

「たとえばデートやセックスも、余計なこと考えずに、一緒に夢中になりたい!」


わおっ!!
スーパーアイドルの口からまさかそんな言葉が出るなんて!!!!

しかもこの写真でしょ
ここ読んで、とんでもない気持ちになったファンはかーなーり大勢いると思うよ~ (笑)

こういうことをサラッと言ってのけちゃう亀ちゃんて、良くも悪くもすごく人間臭さがあるんですよね (^^)


その点、恋愛とライブって似ている
恥ずかしがらずに夢中になってほしいし、感じていることを全身で伝えてほしい

思いきり愛すから、みんなもオレを愛してくれ~! って全身でアピールできるのがライブ


早く愛したいから、早く感じたいから、できるだけ早いライブの開催を待ってます


定点亀観測には嵐の大野くんとの似顔絵のエピソード (^^)


| 亀カメラ | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『帝国劇場100年 夢と希望と感動の大舞台』

今日のTV番組
BSプレミアムで 『帝国劇場100年 夢と希望と感動の大舞台』 が放送されるみたいですね

『DREAM BOYS』 ちょこっとでもやるかなぁ~と思ってらっしゃる方もいらっしゃるかと。

私、東宝サイトに登録してるので、東宝から ↓ のようなメールが来てました。

~NHK BSプレミアム 帝国劇場100周年特集Week 放送のご案内~ 

明治44 年に開場し、日本演劇史に残る数々の芝居が演じられてきた帝国劇場は、
2011 年の今年、100 周年を迎えました。 
このたび、NHK BS プレミアムにて、1週間にわたって「帝国劇場100 周年」の関連番組が放送されます。

初回はハイビジョン特集『帝国劇場100 年 夢と希望と感動の大舞台』として、帝国劇場
の舞台に関わった演劇人たちのインタビューと貴重VTR で近代演劇史を振り返ります。

翌々日からは「名作あの舞台」として4作品を放映。
最終日は森光子の舞台『放浪記』、奇跡の2000 回公演がテレビ初登場。NHK ドキュメンタ
リー番組取材班が撮影した貴重映像を交え、4時間にわたって放送されます。

どうぞこの機会にご視聴ください。


◆ハイビジョン特集 『帝国劇場100年 夢と希望と感動の大舞台』
 【8/ 21(日)午後7時30分~8時59分/(再放送)27日(土)午後0時00分~1時29分】

2011年帝劇「レ・ミゼラブル」から、只今上演中の「三銃士」までの約5ヵ月間、NHK取材班が密着。
貴重な稽古風景や舞台映像、5月2日におこなわれた「東日本大震災チャリティー・コンサート」の
模様など、この番組でしか見れない貴重な映像が放送さます。
☆案内人:松本幸四郎/高橋惠子/米倉涼子/井上芳雄/鹿賀丈史
 ほか番組出演者:岩崎宏美、松たか子、浦井健治、山崎育三郎

◆帝国劇場100年 名作あの舞台
8/23(火)午後1時~午後3時20分 『墨東綺譚』(主演:浅丘ルリ子)
8/24(水)午後1時~午後3時20分 『唐人お吉』(主演:佐久間良子)
8/25(木)午後1時~午後4時00分 『にごり江』(主演:浅丘ルリ子)
8/26(金)午後1時~午後4時00分 『ビギン・ザ・ビギン』(主演:森光子)

※墨東綺譚(「墨」の字は正しくはさんずいに「墨」ですが、環境により表示できないため「墨」を使用しています)

◆帝国劇場100年 森光子『放浪記』奇跡の2000回公演
8/27(土)午後1時30分~午後5時30分




“2011年帝劇「レ・ミゼラブル」から、只今上演中の「三銃士」までの約5ヵ月間、NHK取材班が密着”
となってるので、多分ドリボはやらないような気がしますね

まぁ念の為、私も録画だけはしておきますけど (^^)

ただ、今やってる24時間テレビも一応録画してるので、HDDの容量が厳しいっ ( ̄▽ ̄;

24時間テレビは1時間ごとにKAT-TUNや亀ちゃんが出てなかったら削除する方法をとってはおりますが、出るかなぁ~
出ないかもなぁ~


とりあえず、今夜の 『Going! Sports&News』 までには容量を確保しておかなければっっ


で、今日こそは亀マニュ、更新してくれるのかなぁ~ (笑)


| テレビ(亀梨和也) | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 8/19

こんばんは亀梨和也です
さぁ、僕と一緒に週末を、始めましょう


こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

お風呂から出て飲み物を片手に枝豆を食べるのにハマってる高校生って亀アリ? 亀ナシ?

亀・・・あぁぁ・・アリ?

まぁ別にナシではないですけどぉ
確かにオヤジくさいというか、風呂上りに枝豆っていうのがね (笑)
どっちかっつったらお風呂上りにぃ、パックしてぇ、ボディークリーム塗ってぇ、みたいのがなんか高校生のような
こう髪の毛ドライヤーで乾かして
ちょっと、見てみたいですよね
干物女的な? ところ?
ま、悪くはないですけどね、うん
別に、ナシではないかな、はい



曲は 『RUN FOR YOU』


さぁ、ということで
夏も、休みももうそろそろ終わってしまうという
ねぇ、もう中盤を越しましたから
子供たちもだんだん、「あぁ終わっちゃうー」 みたいな、気持ちに (笑) なってきてる頃だと思いますが
夏の甲子園もいよいよ、ラストに近づいてきたということで
いやぁ~やっぱこう、カーンっていうあの乾いた音聞くと、うわぁ夏だなぁっていうふうに思いますし、
自分のが全然年上なのに、やっぱ小学校の頃からずっと見てる、イベントなので、
なんか甲子園球児が年下に思えない
すげぇなぁっていうふうに思いますけど

そんな僕、この夏はですねもうずーっと7月下旬から、舞台 『DREAM BOYS』 の、フライング稽古に入っておりまして
全然夏らしいことしてません!
もう毎日飛んでますね!
まぁそちらもですね、いよいよ、9月、3日から、いよいよ本番ということで
今年の 『DREAM BOYS』 のフライングは新しいことやってるんで、皆さんにぜひぜひ楽しんでもらえたらいいなというふうに、思いますけど

ちなみに中国雑技団の方が4ヶ月かけて、みっちり、練習して、やっと取得する技を、僕1ヶ月ちょっとで
1ヶ月ちょっともできてないですね、毎日できてるわけではないので
やく2週間ぐらいで取得しろという
なかなか、ハードルの高い 『DREAM BOYS』 なので、ぜひぜひ楽しみに、してほしいなというふうに、思います


相変わらずムチャクチャだな、ジャニさん ( ̄▽ ̄;

まぁそんな無茶なハードルも超えてしまうのが亀梨和也なんでしょうね (^^)


メール①
ポテトサラダのポテトの形が残ってるのがどうしてもイヤ
マッシュポテトのように滑らかになってないと落ち着かない
亀ちゃんはポテトサラダに対するこだわりありますか?

フッ特にないですね (笑)
むしろポテトサラダってさぁあのつぶれてる具合とぉ、ちょっと残ってる具合がいい感じじゃ、なんじゃないの
完全につぶれたかったらやっぱマッシュポテト食べればいいんじゃないかなっていうふうに、思ってしまう僕は、ダメでしょうか○○さん
はい



メール②
さっき近所のお風呂屋さんで、湯船ってどれくらいまで浸かってられるのかなと思い、ずーっと浸かってみたら、いつの間にかみんなに囲まれて浴室で倒れていた
亀ちゃんは長い時間サウナに入るようですが、倒れたりしないんですか?

いや、わかるでしょ、ちょっと
わかんなくなるのかなぁ
いやっ (笑) どれぐらい入ってられるのかなっていうふうには思わないもんやっぱ
限度っていうのは確実にあるからぁ
あのサウナとかの説明書に、7分~10分の間でみたいに書いてあるから、だから僕はMAXの10分で入って
さすがにこれどれぐらいいれるんだろうと思って、1時間とかいないですよ
でも無茶せずにね、長湯は、禁物ですから
ちゃんと健康にいい入り方をしてほしいなというふうに思います

僕のサウナ10テイクもあまり健康には良くないという噂をチラホラと聞きますが
ま、気分的に僕はね、落ち着くので、やらせてもらってるんですが、うん
まぁ無茶しないように、はい、気をつけて下さい



メール③
MAQUIAの亀カメラ、毎月楽しみにしてます
女の子の首筋の匂いが好きっていうのは、香水とかボディミストとかそういう香りのことですか?
それとも体臭的な?
亀ちゃんは女の子の香水はどういう香りが好きですか?
甘いのとか柑橘系とかフローラル系とか

えぇ~香水つけてようがつけてまいが、やっぱさぁ、体臭というか、その人の匂いってあるじゃん
香水つけてても、同じ香水つけてても人によってちょっと匂い変わったりするじゃん
まぁ後まぁボディミストだったりまぁボディクリームでも何でもいいですけど
落ち着くんですよね
まぁなかなか嗅ぐ機会がないですけど
柑橘系よりは甘い系のほうが好きかもしれない
ていうのは自分が甘いのつけてるし
自分の手首の匂い嗅いでも落ち着きます
フフフ 何やってんだか (笑)



~後半~

チョイカメアポナシテレフォン

つい先日、職場で残業していたら、上司にいきなりキスされた
驚きのあまり身動きがとれず、ただただ棒立ち
上司は 「ゴメン」 と言ってすぐに帰ってしまったのですが、その上司に対してどう接するべきですか

こんなことが、あるんですか、世のなかには!?

電話したらヲタ会してたリスナーさん

ヲタ会!?


上司に対して何とも思って無いけどそんな感じになってしまった
食事にちょいちょい誘われることはあった
リスナーさんは20歳
上司は40過ぎで離婚したて

うーん、積極的だねぇ
え、どこにキスされたの?


「唇」

すごくない、それ? (笑)
突然てどういうこと?


「PCを教えてもらってるうちに」

そーんなバ、ウソだね (笑)
それは無いでしょ
パソコンこうやって、教えてあげるっつって急にキスされたの?
だったら口にいけないじゃん、だって正面向いてんだもん


「横に座ってて、話を聞いてたら」

へぇ~
ドラマだよねぇ
なんか、なに、すげぇ短いスカート履いて、とかさぁしてたんじゃないの?


「事務所の制服」
リスナーさん的には、やってもうたっていう感じ

てことは受け入れたってことでしょ
受け入れたって、自分の気持ちもちょっとあるから、あぁ・・と思ってるんでしょ?
だって完全に一方的にされたらさぁ、何でされたんだろうで終わるけどさぁ
自分もそこでちょっとなんか、あ、そういう雰囲気になっちゃったなみたいな負い目があるから、そういうふうな、どうしようって思うわけでしょ
そうじゃない?


「そうかも」

ほら
そんな突然チュッてしてこないでしょ
結構さぁ、男性に言い寄られるタイプ?


「断れないタイプ」

じゃあさぁ、今年に入ってどれぐらいの人とキスした?

「3人ぐらい」

多いだろ (笑)
確実に多い (笑)
今年に入って3人とキスって多いぞ


「酔った勢いとかである」

フッフッフッフ
もっとちゃんとしてください
亀ちゃんのこと好きなんだっけ?
亀ちゃんファンなんか軽いみたいじゃんそれ!
ちゃんとしてぇ
頼むよ


「ちゃんとします、ちゃんとします」

ほんまか?
ちゃんと仕事して、あとはそのキスに関しては、キスしすぎんのもね、やっぱ、しといて、別に私なんも思ってないんですよってちょっと男性にとっては、ツライ、ですから
キスすんならやっぱそれなりの覚悟をもってね、してあげてくださいよ
確かに酔っぱらった流れでとかは、あるかもしれませんけど
そんな上司、職場の上司とキス、チヤホヤキスするってことはね、やっぱ○○ちゃんにもそれなりのね、責任とかあると思うので
わかりましたね?


「わかりました
亀ちゃん、『DREAM BOY』 行きます」

ぜひぜひ、楽しんでください
亀ちゃんも、ここんところずっと、稽古してるんで


「あんまり無理しすぎないでください」

無理しないとできないんですね~これが
フッフッフッフッ


無理しないでとは言いません
だって、やらなきゃいけないことですもんね
けど、ほんとにケガだけはしないように。。。


~エンディング~

さぁ、ということで
上司になかなかそのキスされないよね
なんか、聞いてるだけでドキドキするもん
その上司もすごいね、バツイチで、攻めたよね
20歳の子に、突然キスでしょ
だって、逆だったらさぁ、男から先輩にいくだったらまだ、わかる、じゃん
けど、男性からだって、いったら、えぇ!?みたいになったら、えーなわけじゃん
だから○○ちゃんもオッケーな雰囲気出してたんだよ、なんか、うん
までもね、今年に入ってキス3人ということなので、ま、なるべくね、人数たくさんすればいいってもんじゃないですから、はい

さぁということで、明日は24時間テレビということでメインパーソナリティーは関ジャニ∞ということでね
体力的に、大変だと思いますけど、ぜひぜひ頑張ってほしいなと思います
ちなみにマラソンの徳光さんもですねぇ、僕は野球中継の方で何度もお話させてもらってますし、ほんとぜひぜひね、完走して、頑張ってほしいなというふうに思います!
皆さん、しっかりと応援していきましょう



| Kス バイ Kス | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/25 副音声解説は川藤さん

来週放送のDramatic Game 1844

日テレ番組表より

日本テレビ開局記念ナイター!
首位を追う巨人と阪神が激突する真夏の大一番!
亀梨和也は主音声の実況に初挑戦!

首位ヤクルトを追う巨人と阪神が激突!
真夏の大一番!
亀梨和也は主音声の実況に初挑戦!
音声切り替えボタンを押してお楽しみ下さい。




副音声の解説は川藤幸三さん

川藤かぁ~!

・・・・・・亀ちゃん、頑張れ (笑)


川藤さんの解説は賛否両論あると思うんですよね
私は嫌いじゃないですよ

けど、この間も川藤さん解説の阪神戦見てて、「アナウンサーさん困ってるやん (笑)」 って思って見てただけに、亀ちゃんがどう対応していくか考えたら・・・・・

ちょっと楽しみかも (笑)

技術的な解説よりも感覚で解説すると言われてる川藤さん

あ!
そう言えば亀梨くんも “感覚派” の人でしたね!
感覚人間同士、案外うまくいったりする? (笑)


で、亀梨スペシャルサポーターによる実況は前に言ってたように、主音声1イニングだけですよね?

ちゃんと主音声は実況村山アナ、副音声は実況河村アナの名前があるし。

主音声の解説は江川さんと桑田さん
亀ちゃん実況の時は川藤さんじゃなく、この2人が解説してくれるのかな?


阪神×巨人だし亀ちゃん副音声だし実況だし解説川藤さんだし

なんか今まででいちばん楽しめそうな 『Dramatic Game 1844』 副音声です (≧▽≦)

で、これで阪神が勝ったらもう言うこと無し! (笑)



| Dramatic Game 1844 | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT