precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Music Lovers』 KAT-TUN

いいなぁ
あの距離でKAT-TUNを感じられるんだもんねぇ

『Real face』

黒と赤の衣装
いいねぇ~


スペシャルパフォーマンス

ヤバい
ダンスヤバいっ
めっちゃ好きなんですけどー!!

短い時間の中にKAT-TUNの魅力たっぷり
グループとしての魅力
個々の魅力

大好きだKAT-TUN


『RUN FOR YOU』
ほんとだ
1人グローブつけてない男が1人 (笑)


短いけど見所多すぎて、じっくりまたリピらなきゃっ
けどすぐにゴースポ始まるからリピれないっっ


KAT-TUNにとってライブとは
『原点』




| テレビ(KAT-TUN) | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Fine』 インタビュー

今日の 『Going!Sports&News』 はKAT-TUNメンバーが生出演ですね (≧▽≦)

昨日のゴースポ予告でも言ってたし、私はまだ見てないスピンオフでも言ってたそうですね

そっか
まだ言えないプロジェクトってこれだったのかぁ~ (⌒▽⌒)

てか、そんな勿体ぶらさずに普通に予告すれば他メンファンの方も知る機会が増えてよかったんじゃない? (笑)


で、今日は 『DIAMOND』 を披露してくれるそうですね (≧▽≦)

KAT-TUNメンバーに背筋ピンっでかしこまった姿を直に見られるのは照れないかな、亀ちゃん (≧m≦)

そして野球亀梨和也からKAT-TUN亀梨和也へスイッチを切り替える瞬間が見られるのかなぁ~

歌も楽しみだけど、その変化もすっごく楽しみです (⌒▽⌒)


その前には 『Music Lovers』 もあるし、夜が待ち遠しい~♪


『Fine』

初めて波乗りしたのは17歳のとき仕事で行ったハワイで。
みんなはシュノーケリングしてる中、1人でロングボードレンタル


バリの波は早くてパワーがあってヤバかった
ビーチにいる女性がほぼみんなトップレスだったのもヤバかった


基本荷物は持っていかず、全て現地調達
グアムでもサーフショップでトランクスとTシャツとビーサン買って過ごした

その1つ1つに思い出があって、それがまたいい


海に入ること自体がすごく好き
脱力できてリラックスできて浄化されるような気になる


波に巻かれて危機感を感じると、それによって生きてる感じがする


職業も年齢も性別も、海の中で会話したらそこには壁がない


彼女にはなるべく露出の少ない水着を着てほしい


海デートで聴きたい曲は、ジャック・ジョンソンとかジェイソン・ムラーズとかのサーフ系やクラプトンとかアコギ系


カタチから全部作り込んでいくタイプなので、何か1ピースでも足りないとイヤ

「全部揃えたいんだ、そのテンションに合うもの全部!!」


今年は忙しいけど最低でも1回は海に行きたい
気持ちよく、裸になれるところで、思いっきり 「あっちーー!!」 って言いたい


今年はこのあとドリボがあるからケガするわけに行かないし、実現は難しいのかな?



| 雑誌(亀梨和也) | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『+act.mini』 インタビュー

亀梨和也の “伝える”

『Going!』 の話が来たとき、超悩んだ
“自分がやりたいことって、ここなのかな?”

個人的に仕事として興味があるのはやっぱり俳優業だから、スケジュール面などで役者としてのチャンスも少なくなると思ったから

でも今は、やっぱり 『Going!』 に携わることが出来てよかったなって思うことのほうが多い


専門的な技術面で理解出来ることも敢えて聞き直してる
プロの凄さは自分が感じたまま素直に伝えるようにしてる

「KAT-TUNの亀梨和也を捨てているから自然体なんだと思う」


映画を観たり雑誌で誰かのインタビューを読んだりは自分のため
でも野球のデータを頭に入れるのは、人のため
それをやらなければいけない仕事


KAT-TUNの仕事では、自分のダメなところは絶対に見せたくないし、自分が最高だと思ってないと出来ないことも多い
でも、野球の仕事では番組の中で作っている部分は一切ない


タレントとしてではなく、他の記者の方と同じポジションで、限られた範囲の中でいい取材をすることがプロの仕事かなと思う


プロの選手たちの姿を見て、自分もKAT-TUNの仕事ではそうありたいと思う
選手が試合に向かう姿勢のように、自分もコンサートへの姿勢を改めようと


仕事や経験に無駄なことってない

求められることをやることが好きなタイプのタレントだから、やってほしいと言われたらやってあげたい
しかも求められる以上のことは残したいと思う


周囲に気を遣わせるタレントではいたくない

みんながハッピーで満足のいく結果になることが大事


他人にむかつくことは自分が疲れちゃう
誰かにイラつくのは、本当に無駄だと思う


今、KAT-TUNの5人がそれぞれ色々な活動をしている状況とかはベストな状態だと思うけど、そればかりも少しつまらない
5人集まった時に見えるだらしない一面、アホになれる部分もグループのよさだったりするから


その時々にキャッチしたチャンネルで自分を放送してる
“亀梨放送”


歌が上手ではないので、歌詞の内容や想いを大事にして歌う
そこじゃなきゃ戦えないから


自分はやっぱり凄く恵まれてる
色々な人達や色々な部分で求められているから


自分が関わっている周囲の大人、その方々に感謝
そういう人達によって自分は形成されているから



Going!プロデューサー&野球中継プロデューサーによる亀梨和也評

亀梨さんを副音声に起用したのは、それまでの1年間に渡って築いてきた 『Going!』 での実績があったから

選手と視聴者との距離が近い存在になるように発信したい、番組にはそういったコンセプトがあった

副音声が決まったとき、記者発表の会場の裏で “ずっと野球中継を見ていたので、そこに自分が関わるなんて凄い!” って喜んでたと (^^)


「タレントさんが取材するケースで多いのは、相手の領域に入ってから自分の領域に引き込むこと。
でも、亀梨さんはそうじゃない。
選手をリスペクトして距離感を保ちつつ、取材者という立場を徹底している。
本当に立派だなと感心しますよ」



通常はこちらからお願いして無理を聞いていただくところ、球団側から “いつ亀梨くんは来るの?” と聞かれるくらい
時には “そこまで出来るんですか?” という予想外の提案もして頂けるようになった

本来なら一打席対決も絶対に無理なこと
でも亀ちゃんがいたからこそ、更に一段上のことが実現していると (⌒▽⌒)

「テレビ業界にとっても野球界にとっても大きな存在になっていますね」


あのね
とてもここには書ききれません

素晴らしい評価です

求められたものをそれ以上で返す
亀梨和也という人は、ほんとにそれをやってのけてますね (⌒▽⌒)

尊敬してもしきれないなぁ


| 雑誌(亀梨和也) | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『+act.mini』 亀梨和也

繋がった~!!

てか、携帯で繋がったから会社に来た意味無し ( ̄▽ ̄)

めずらしく相方も私も2人とも繋がったんだけど、いちばん行きたかった公演は予定枚数終了 (T▽T)
平日が取れました (⌒▽⌒)

後は帝劇枠
どうかチケットが届きますように!!


さて、『Fine』 を書く前に、さっきタイミング良く会社の近くの書店から、『+act.mini』 が入荷したと連絡が来たので早速取りに行ってきました



・・・・・・これはヤバい



写真だけのページが8ページ

インタビュー記事がぎっっしりと4ページ
(内1ページはGoing!プロデューサーさんとプロ野球中継プロデューサーさんによる野球人・亀梨和也の魅力についての対談)

これ、記事を読むだけで時間かかりそうなので、内容はまた後で。


しかしこの写真

たまらん・・・・・・・・


| 雑誌(亀梨和也) | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Fine』 亀梨和也

今、会社です

だってうちの家電、ダイヤル回線なんだもーん
会社の電話お借りします!

社員が休日出勤してきませんように…(笑)


で、コンビニ寄ったら 『Fine』 があった (⌒▽⌒)

表紙 : 亀梨和也

全4ページ


えー、気持ち的に落ち着かないので、記事は後ほど (笑)



| 雑誌(亀梨和也) | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタでPV独占映像

今ズムサタ見てたらKAT-TUN 『RUN FOR YOU』 PV独占映像がっ!

しまった
抜かったぁー
今週はズムサタ録画してないっ

またやるかなぁ

ってことで慌てて録画


ビックリして狼狽してたからよく覚えてないんだけど、なんだか 『ULTIMATE WHEELS』 みたいなシンプルなセットじゃありません?

衣装もKAT-TUNらしくて。

亀ちゃんのアップがなかったから、どんな髪型なのかよくわからなかったぁ


もう一回やりますように。。。



| テレビ(KAT-TUN) | 06:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなまるマーケット

とりあえず9時半まではワンセグで視聴~ (⌒▽⌒)

わざわざこの時間に外出の仕事入れたからね (笑)

外に出てワンセグ点けた途端に亀ちゃん登場 (≧m≦)


もうもう、ビジュめっっちゃいいじゃないですか (≧▽≦)


ちから納豆うどんを幸せそうに食べてるお顔も可愛かったし、
姪っこさんたちの写真もサウナの話も風鈴も我々は宇宙人だもマキマキも、楽しかった~


早く帰って家の大きな画面で観たいっ



さっ
今日は月末だからほんとはこんなことしてる時間ないくらい忙しいので、仕事に戻ります (笑)



| テレビ(亀梨和也) | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上田晋也×亀梨和也のGoing! 野球 &俊ちゃんブログ

今日、こないだの健康診断の結果が届きました

増えてた体重を元の体重に戻したことは以前書きましたが…

えーっと・・・・・・


腹囲 (notウエスト) が一昨年から 6センチ 増えてるってどーゆーこと? ( ̄▽ ̄;


正確に言うと、一昨年から去年にかけて3センチ、去年から今年にかけて更に3センチ増えてる・・・・・


Σ( ̄□ ̄ ||| ガーンガーンガーン


ろ、ろくせんち・・・・・・


なんとかしなくてはっ



さて、今週土曜日の、こっちではやってくれない
『上田晋也×亀梨和也のGoing! 野球 夏休み特別版 巨人×阪神伝統の一戦SP』

日テレ番組表によると

亀梨プロジェクト未公開シーンで上田の封印された新事実が暴露!? 亀梨絶叫!?
▽28年前の江川の熱唱映像入手! スタジオ騒然!
▽プロ野球名場面&衝撃シーン一挙公開

亀梨ホームランプロジェクトに意外な新事実が発覚!?
上田の裏ホームランプロジェクトで、放送されなかった衝撃の新事実が明らかに!!
あまりの衝撃に亀梨も思わず絶叫!?
▽また、亀梨の新プロジェクト、実況アナウンサーに挑戦プロジェクトが始動!
先日、人生初の野球実況に挑戦した亀梨。 その模様を本職の実況アナウンサーたちが抜き打ち評価。 スタジオでの上田との早口言葉対決、アドリブ実況対決でまさかの展開…爆笑必至!



ちょっとーー!!
めっちゃ面白そうなんですけどっっ

ホームランプロジェクトでの衝撃の新事実!?
やっぱり上田さん、スタンドインしてたとか!?
亀ちゃんの挑戦前にそれを見せちゃったら亀ちゃんが動揺しちゃうから隠してたとか!?

ま、まさかねぇ ( ̄▽ ̄;

そして、まだ言えないと言ってたビッグプロジェクトはこれですか?

実況アナウンサーに挑戦プロジェクト始動!

ん?
これはまた新たに実況に挑戦するんじゃなくて、先日の模様を本職アナウンサーが見て評価するという、それだけのこと?

そんなもん、評価高いに決まってるじゃーん (笑)

けど、“プロジェクト始動” ってことは、まさかこれからまた何度か亀ちゃん実況があったりするとか!?

嬉しいけど、前回の終わったあとのあのグッタリした姿を見てるから、もしそれがほんとに始動するなら亀ちゃんちょっと大変だなぁと思ったり ( ̄▽ ̄;


上田さんとの早口言葉対決、めっちゃ面白そう!!


けど、何度も言うけどこっちじゃ見られませんから~!!!

PCの小さく粗い画面では見られるよ
けどこの日はドリボの一般発売日
電話と格闘してる私にはムリー

てことで、後ろ髪をかーなーり引かれますが、この日はPCで見ることは断念して、相方に録画をお願いすることにします


くっそぉぉぉ



そしてお友達から、俊ちゃんブログに亀ちゃんの名前が出てると教えていただき、見てきました~ (⌒▽⌒)

一緒に焼き肉食べて 『This is it』観たんだ~
“家で” というのは亀ちゃんの家ってことかな?

相変わらず仲良くしてるみたいで、ほのぼのしますね (^^)

その企業秘密、知りたいなぁ~ (笑)


| Going! Sports&News | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴースポでKAT-TUNメンバーメッセージ

今週の 『Going! Sports&News』

日テレ番組表より

南三陸町歌津中学校野球部員と亀梨の絆…続編。
被災地野球少年たちの夏の大会に密着。
亀梨の呼びかけでKAT-TUNメンバー全員から少年たちへスペシャルメッセージが

4月に行われた楽天の野球教室をきっかけに知り合った、南三陸町、歌津中学校野球部員と亀梨の絆の物語の続編。
被災地でともに野球をし、ともに観戦したプロ野球公式戦では、楽天山崎選手が彼らの目の前で約束どおりのホームランを放った。
今回は、歌津中学校野球部員のその後に密着。
彼らが挑んだ夏の大会の結末は…。
また、亀梨の呼びかけで実現したKAT-TUNメンバー全員からの彼らへのスペシャルメッセージとは




KAT-TUNメンバーからのメッセージですってー!
顔も映るのかなぁ

被災地の野球少年たちに向けたメッセージ

これは必見ですねっ!

で、この大会に亀ちゃんは行ったのかな?
行ってないのかな?


| Going! Sports&News | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小柄でも

昨日、満塁ホームランを打った阪神の上本選手

守備についてるときもお立ち台に上がった時も、みんなで 「小さいなぁ」 って言ってたくらい、大きな選手たちの中では小柄に見えて。

プロフィール調べたら、
身長173センチ 体重63キロ

今はもうちょっと体重増えてるかもしれないけど、それでも小柄ですよね

年齢25歳


うん
亀ちゃん、ホームラン打てるよ、きっと (⌒▽⌒)



| 日常 | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わった~

快勝 v(⌒▽⌒)v





楽しかった~ (≧▽≦)


こないだ亀ちゃん、このマウンドで投げたんだな~
・・・・なんてことは正直すっっかり忘れてて、ゲームに夢中になっておりました ( ̄▽ ̄)エヘ



| 日常 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ




今日はこっちから (⌒▽⌒)

しかし、あ ( ̄▽ ̄;


| 日常 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた

今日も甲子園~♪

阪神×中日です (⌒▽⌒)


昨日阪神が勝って、江川さんの予言通り阪神が単独2位に浮上!

日曜日まで江川さんの予言が当たってるように、今日も勝てー!!


ただ、ペットボトルに半分のお水の意味がいまだにわからん ( ̄▽ ̄)



あぁ
それにしても亀梨スペシャルサポーターの始球式は何故今日じゃなかったんだ (T▽T)



| 日常 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TVガイド』 7.30→8.5

『LOOK at STAR』 が無かった~

【追記】
外出ついでに他の本屋さんで見つけたけど、制作発表レポが片面1ページだけでしたね

目新しいものでもないし、立ち読みで十分かな~


『TVガイド』

みんなビジュ良ろしぃ~♪

表紙とグラビアとワイドピンナップ


◆KAT-TUN for you, to you

『RUN FOR YOU』 は “男臭い中での爽やかさ” みたいなのが出ていて、KAT-TUNらしい曲、と聖

巨人戦の副音声をやった時に巨人の応援ソングみたいになっていて感動した、とゆっち

えぇ~
巨人の応援ソングなら私は歌わないぞ ( ̄▽ ̄)


亀梨 「デビュー5周年を迎えて改めて感じるんだけど、KAT-TUNって俺にとっては家族みたいなもの。 意識しなくてもラクに息ができて、自然体でいられるんだ。 メンバーは仲間以上の存在だね」

じゅんのにとっても仲間以上の存在

家族という言い方がしっくりくる、とたっちゃんと聖

中丸 「心の底から信頼し合う親しい仲間であり、お互いを高め合う仲間」


◆“メンバー” についての緊急座談会

テーマ 【ゆっち】

for ゆっち
亀梨→ ちゃらけた場所に連れてってあげたい

亀ちゃんのゆっちとの思い出は、オーディションの次の日、自己紹介しながら一緒に走ったこと

聖にとっては “ザ・相方”


テーマ 【カメちゃん】

for カメちゃん
聖→ 俺の亀への愛がどれほど深いものかを教えてあげたい

聖の亀ちゃんへの愛は変わらず深いようです (笑)


4人の亀ちゃんへの印象は

めちゃくちゃ芝居がしやすい相手

たっちゃん
自分の中に “こうでなきゃいけない” っていうのを持ってて、それを崩したくないんだろうなって思うことがある

ゆっち
自分の立場への責任感と自覚も強くなってる

じゅんの
向上心とか先を見つめて突き進む姿勢がすごい
それに優しい

褒め倒しじゃん (≧▽≦)


テーマ 【聖】

for こーき
亀梨→ 鳥をプレゼントしたい

やんちゃだったのが丸くなった聖

亀梨 「あ~、俺もまた聖とツーリング行きたいな~!」


テーマ 【じゅんの】

for じゅんの
亀梨→ ショッピングに付き合ってあげたい

いつも素のじゅんの
一緒にいると落ち着くし、心が和む、と亀ちゃんやたっちゃん

でもプラベで一緒にハワイ行った時にず~っと 「スカイダイビングしよう」 って誘われたゆっちは和まないらしい (笑)


テーマ 【上プ】

for 上プ
亀梨→ ボクシングのリングをプレゼント

お互い理解してるから楽、とゆっち
価値観が似てることがわかって話してて楽になれる相手、と聖


ほんとにいい距離感になりましたね (⌒▽⌒)


TVガイド50年プロジェクトとしてKAT-TUNメンの思い出グラビア&メッセージも。

亀ちゃんの思い出グラビアは、'06年7/28号の水平さんコスプレとドラキュラコスプレ

あったなぁ (⌒▽⌒)


ゆっちのが笑えるっ
'06年3/31号のメッシュのインナー着たグラビア
そうそう、ゆっちのアミアミがちょうど乳首の所に穴が開いてて、爆笑した思い出がある (笑)


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これからのTV露出

出てくるよ~
これからバンバン出てくるよ~

ってことで、最近緩くなりがちで把握しきれなくなってきたので、これからのTV出演を纏めておきます


7/26 (火)
 19:56~ TBS系 『教科書にのせたい!』 (上田)

7/29 (金)
 08:30~ TBS系 『はなまるマーケット』 (亀梨)

7/30 (土) 
 10:30~ 日テレ系 『上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 夏休み特別版 巨人×阪神伝統の一戦SP』 (亀梨)

7/31 (日)
 08:00~ 日テレ系 『シューイチ』 (中丸)
 23:30~ 日テレ系 『Music Lovers』 (KAT-TUN)
 23:55~ 日テレ系 『Going! Sports&News』 (亀梨)

8/01 (月)
 20:00~ フジ系 『HEY! HEY! HEY!』 (亀梨VTRコメント出演)
 23:50~ TBS系 (関東ローカル)  『カミスン! Comming Soon!!』 (KAT-TUN)

8/02 (火)
 19:00~ 日テレ系 『Dramatic Game 1844』 (亀梨)

8/03 (水)
 19:00~ 日テレ系 『宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!』 (上田・田中)

8/05 (金) 
 20:00~ TV朝日系 『ミュージックステーション』 (KAT-TUN)

8/12 (金)
 18:00~ BSプレミアム 『ザ少年倶楽部』 (中丸)

8/13 (土)
 15:00~ 日テレ系 『Dramatic Game 1844』 (亀梨)




抜けてるものがあったら教えて下さい!


そういえば前に私、もう亀梨くん副音声で阪神×巨人戦は無いのかなぁって書いたけど、8/2にしっかりまた伝統の一戦があるじゃないですか (≧▽≦)

亀ちゃんの声を聞きながら阪神戦が観られる

これってほんと一石二鳥で楽しいんですよね~(≧▽≦)(≧▽≦)


で、そんな伝統の一戦なんですが…

コメントでもお友達と心配してたんだけど、今週土曜日のスピンオフ
『上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 夏休み特別版 巨人×阪神伝統の一戦SP


この阪神×巨人 (←敢えて逆に) 伝統の一戦って、いつの試合のこと?

亀ちゃん副音声の8/2からの試合のこと?

まさか、こないだ亀ちゃんが始球式やった時の甲子園じゃないでしょうねっ!?

まさかねぇ
関西で放送が無い番組で甲子園での阪神×巨人を放送したりしないよねぇ

何より楽しみにしてる縦縞亀ちゃん
新井との一打席対決はちゃんと 『Going!Sports&News』 でしっかり流してくれますよねぇ

こないだ亀ちゃんが言った、まだ言えないプロジェクトって、多分始球式ですよねぇ

じゃあスピンオフは何やるの?
あ!
8/2からの対決に向けて、歴史に残るこれまでの数々の戦いを纏めたVTRというのもあるか!

うん、きっとそうだな


ってゆーか、このスピンオフがある日はドリボの一般発売の日じゃないっすか

録画して後から観られる方たちはいいけど、PCにかじりつきで観なきゃいけない人間はどうしたらええねんっ (T▽T)


スピンオフといいカミスンといい

ほんまに関東ローカルいい加減にしてーー!!



あ、そうそう
一昨日で終了したアナログ放送

知らなかったんだけど、うち、光だから実は今でもアナログ映るんですよね~ (≧m≦)

だから、前に嘆いてた亀ちゃん副音声もまだちゃんとDVDに残せます v(≧▽≦)v


| KAT-TUN | 07:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going!Sports&News』 7/24

亀ちゃん、また更に顔が細くなってません!?

頬がスッッキリ
顎が小さくなった感じ

痩せたせいかちょっぴり目の下のクマが気になるけど。。。


今日は亀梨和也のプロ野球プロジェクトがないからずーっとワイプ亀ちゃんに釘付け

そのプロジェクトが無いということもあるのかなぁ?

それともかなり長くなった髪型のせいかなぁ?

それとも久々にネクタイはずしてスタイリッシュなシャツのせいかなぁ?
(あ、チラッと覗く胸元はしっかりチェックしておきました (≧m≦))

なんだか今日は野球亀ちゃんからはちょっと離れて、どちらかと言うとKAT-TUN亀梨和也寄りな感じで、ちょっとドキドキしちゃった (*^^*)


とにかくビジュが良い!!!


ところで、番組表で書いてた
“豪華選手たちが亀梨に無茶振り!?”
っていうのはどこ行ったの?


来週は
亀梨と被災地の野球少年 ~夏の物語~

で、まだ言えないビッグプロジェクトって何?
始球式一打席対決とはまた違うプロジェクトなのかしら??

「まだ言えないですけど」
で口を隠す亀ちゃんが可愛い今夜のゴースポでした (⌒▽⌒)



| Going! Sports&News | 00:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『月刊ザテレビジョン』 7/28→8/31

『TV Fan』 とどっちにしようか迷ったけど、やっぱり表紙&ピンナップ付きのこっちにしちゃいました (^^)


BLACK&WHITE の衣装

そう
今回の新曲も当然こんなふうに同じテイストで少しずつ違う衣装になるとばかり思ってたのに、
まさかまさかの全員全く同じ衣装

あれにはほんと、いい意味で驚きましたね


座談会

『RUN FOR YOU』 について
“曲を直訳すると “あなたの為に走る” ですが、メンバーの為にしてあげたいことは?”

田中 「カメを、ちやほや~」
亀梨 「家に帰ってしてくれんの?」
田中 「いいよいいよ、カッコイイよ。 ここ座っちゃいなよって」
亀梨 「いらねー (笑)。 オレは田口に漂白剤をあげたい!」


去年の韓国 (でしたっけ?) で白シャツを汚してたかららしい


中丸 「オレは聖のためにマッサージ! 筋トレの後にアイシングをね」
上田 「オレが逆にスポーツトレーナーを呼んであげる」
亀梨 「だったらオレがクエン酸をあげる。 乳酸ためないように」

田中 「みんな、オレの体のことに気を使いすぎ (笑)」



“ライブでメンバーとコラボするなら、何がしたい?”

亀梨 「田口が 『淳』 って書かれたマント (サムライ☆ラブ☆アタック) で登場したとき、脇の下あたりからオレが出てフライングをする」
中丸 「田口が前フリじゃん」
田口 「完璧、食われるな・・・」


アハハハハ~ (≧▽≦)


中丸 「じゃあオレは~、聖と何かやりたいなぁー♪」

ゆっちは聖と 『ONE ON ONE』 やってるじゃ~ん
去年のライブDVD、今でもドライブ中や通勤中に見てるんだけど、あの 『ONE ON ONE』 がやっぱりすっごく好き (⌒▽⌒)

最後2人が向かい合わせで歌って、

「♪まだまだ知らない 切り札はJOKER NとY 掲げて SHOUT WOHHH・・・ SHOUT」

で、ゆっちと聖がお互いを指差し合うところがもう好きで好きで (≧▽≦)


“もしメンバーのソロライブをプロデュースするなら、どう作る?”

たっちゃんは、田口のライブの会話とか全部プロデュース
上田 「誰が作っても絶対、本人より面白いと思う」

最初の挨拶も喋りも曲も表情もカメラアングルも全部らしい (笑)
それって今までの田口全否定ってことか? (≧m≦)


田口はちょっとイケてると思うとアゴが出てくるから気をつけて、と聖
手をグーにして横に突き出しリズムを取る仕草禁止、と亀ちゃん
両腕を伸ばし、会場を見渡す感じでウンウンうなずき、ドヤ顔するのも禁止、と聖

田口 「・・・そう思うと結構、オレのこと見てるんだね、メンバーって。 愛があるねー

じゅんののこういう思考回路、結構好き (笑)


Kis-My-Ft2 デビューについて
亀ちゃんは玉ちゃんと横尾くんと藤ヶ谷くんとご飯食べに行ってお祝いしてあげたんですって (⌒▽⌒)


◆亀梨和也 近況

ドリボが9月にあるから、フライングの稽古とかは7月中旬から始まると。

亀梨 「だから・・・プライベートなことは何もできないんだろうな~って (泣)」


『TV Fan』 には、ドリボに向けて体重を落とし始めてるって書いてありましたね
朝昼はガッツリ食べて、夕食は抜いて、順調に落ちてるって (^^)

うん、それは画面からもこういう写真からもちゃんと伝わってきてますよね (⌒▽⌒)



| 雑誌(KAT-TUN) | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ 亀梨総合P

プロ野球熱ケツ情報

◆ズムサタ総合プロデューサー亀梨さんと実況しちゃいましたSP

この日の亀ちゃんビジュ、絶好調だったから嬉しい~ (⌒▽⌒)


さすが総合P
ズムサタファミリーと息ピッタリの “さぁ!”


今回のテーマ
『夏の快眠法』

夏でもすぐ寝る亀梨P

「僕クラスのプロデューサーになってくると、やっぱりね、こう色々、プロデュースしてくから、自分のことも」

ドヤ顔が可愛い (笑)


寝る前にも水風呂、水シャワーを浴びる
水浴びた後すぐはちょっと体が温まろうとするので、それをちょっとおさめて寝ると結構サッパリ


私もお風呂上がる前に水シャワーしてます (⌒▽⌒)


先日の副音声のときの映像も♪

そっか
上重アナが 「ズームインサタダー」 って噛んだとき、あんな顔して笑ってたんだ (≧▽≦)

亀梨総合Pの熱ケツ情報の時はあんな顔して話してたんだ (≧▽≦)


ズムサタいつもありがとう~

ズームインが終わってもズムサタが残って良かった (⌒▽⌒)






| テレビ(亀梨和也) | 09:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 7/22

3:40 帰宅~

もう寝られへん ( ̄▽ ̄)
だからこのままもう1回 Kス バイ Kス書く!


こんな女の子って亀アリ? 亀ナスゥイ?

階段とかでスカートの後ろを押さえる女の子は亀アリ? 亀ナシ?

亀アリ

ま男子的にはね、そりゃ~まぁこう、ドキドキしたいですかけど、でも根本的には全然、見えないように押さえるっていうのはいいんじゃないっすか
「私はいつも駅の階段でスカートの後ろを押さえるか押さえないか迷うんですけどどうしたらいいですか?」
あ、これ見えちゃうなと思ったら押さえればいいんじゃない?

でも迷う、必要なくない?別に誰の為に押さえるか、自分の為に押さえるんだからさぁ
押さえたからといって誰かに迷惑かけるわけじゃないじゃん
までも階段のシチュエーションだからぁ、普段こうミニスカートはきたいけど別に階段から見られると思ってはいてるわけじゃないんだから、別に押さえていいと思いますよ
うん


ここまでめっちゃ早口 (笑)

てか、不思議な質問だなぁ ( ̄▽ ̄)


曲は 『RUN FOR YOU』


改めましてこんばんは亀梨和也です
さぁということで夏休みですか!
よくよく考えると夏休みってすごくない?
1ヶ月近く休みあんだよ!
まぁでも夏だから、海辺でハマグリとか、焼ハマグリとか食べたいね!
カキ氷とかさぁ
いやぁ~ししゃも食いたいね!
焼きししゃも!
ジュルル
ちょっとお腹空いてきちゃいましたけど



メール①
子供の頃テレビが1台しかなかったので兄とチャンネルの取り合いをしたことある
亀ちゃんが子供の頃はお兄さんや弟さんとチャンネルの取り合いをしたことありますか?

いやありますね
けどやっぱお父さんがいる時間は全部お父さんが主導権握ってたから、水戸黄門観たり
で後オレはまぁ野球中継好きだったから野球観てました、うん
ま後は弟の、アニメとかだよね
でもあんまりそんなテレビテレビ、テレビ観てたけどぉ

今だからたまにありますよ姪っ子遊びに来たとき
姪っ子とオレのチャンネル争い
姪っ子は、ディズニーチャンネルが観たいみたいな
オレはプロ野球が観たいみたいな
いつも負けるんですけどね



メール②
ある授業で3年前に遺言書を書いた
最初は気が進まなかったけど、机に向かって伝えたい人や伝えたいことを考えてたら涙が溢れてきた
暗い気持ちよりも、たくさんの人に支えられて今の自分がいることを実感したり感謝の気持ちの方が大きかった
亀梨さんはこの課題についてどう思いますか?

ほぉぉ
確かにね、言われてみたら、うん、振り返れるというか
でも自分がもし死ぬとき、将来、遺言書とか残すべきなの?
ま、なんか揉めそうなことが起きそうだったら、残すけれど
までも確かにちょっと考えさせられますね、うん

え、今だったら?
まずメンバーかもね


おぉぉぉ!!! (≧▽≦)


どういう、オレが病気とかで例えばね
まずメ、だ、誰に迷惑かけるってやっぱメンバーに迷惑かけるじゃん
家族とかって迷惑とかじゃないじゃん
だったらやっぱメンバーかな
まずゴメンってことだよね迷惑かけて
そっから入るかな
で、感謝の気持ちじゃない?家族とか
携わった友達とか
うん
と思います、はい


ん?
・・・・ファンは? ( ̄▽ ̄)


メール③
ポーランドに住んでる
11歳になる息子の誕生日に映画館でパーティーをした
後から部屋に入る自分の為に息子の友達がドアを開けて待ってくれてて感激
亀ちゃんはレディーファーストしてますか?

映画館でその前にパーティーってすごいね!
ほぉ~ ポーランド
僕はレディーファースト、します、ね
意識的に・・・・・・・・うん
エレベーターとか先どうぞって感じ
それレディーでも・・・・・・・・・レディーじゃなくてもするかもオレ
いちばん最後に降りるから

でも意外と仕事場の立場によってぇ、状況によって先に降りないとみんなが降りづらいっていう環境もあったりするのでぇ、難しいんですけどね
ADの子とかがエレベーター押してて 「先降りなよ」 っつっても 「いや、降りられません」 みたいになっちゃうから
そういう状況はじゃあオレ、オレが降りないと、始まんねーと思うから (笑)あれだけど
基本レディーファースト心がけては、はい、います



メール④
最近、蚊に好かれて困ってる
6月に入って20箇所近く刺された
亀梨くんは蚊に刺されてませんか?

あ、今年刺されてないまだ
でも超いるよね
窓とか開けてたら、いるもん
お酒飲んだら刺されやすくなるとか言うよね、お酒飲んで・・
まぁ~でも蚊は厄介ですね!
ほんとに!
なんか蚊の話したら痒くなってきたんだけど膝が
フフッ



~後半~

チョイカメアポナシテレフォン

先日、執事喫茶デビューした
「お帰りなさいませ、お嬢様」 から始まって、すごく甲斐甲斐しくお世話してもらった
一度でいいから亀ちゃんのSっ気全開の執事さん聞いてみたい

(ここからは亀ちゃんの言葉中心で)

(リスナーさんが電話に出た途端囁くような声で)
お帰りなさいませ、お嬢様
今何をなさられてるんですか?

あなたの執事です

今何やってるんですか?

今日は、何をなさられてたんですか?


“なさられてた” というのは正しいのですか? ( ̄▽ ̄)


お仕事は、何をされてるんですか、お嬢様

疲れました?
マッサージでもしましょうか?

お嬢様、お疲れのようでしたら、わたくしが、マッサージでもしましょうか

お飲み物は?

お腹は、空いていないですか?

じゃあ何を食べましょうか
お嬢様の好きな食べ物は、何ですか?


「亀ちゃんの得意なものを何か作ってほしいです」

わたくしは亀ちゃんではありません
あなたの執事です

わかりました
お嬢様、これから私は料理をするので、お嬢様は先にお風呂に入っていてください
もし、お風呂で用がありましたら、いつでも、ベルを鳴らしていただけたら、行くので

お嬢様が私のことを必要だというのならば、お風呂でも、お供します

お嬢様、1人でお風呂に入れますか
もし、何か必要なことがあったら、いつでも呼んでください

お背中を、お流ししたり、髪の毛のトリートメントを塗ってあげたり
わたくしに出来ることがあったら、なんなりと、お伝え、くだされば


「シャンプーしてほしいです」

その際、お嬢様はお洋服は、しっかり着ててくださいね
わたくしも、男ですので、恥ずかしいので


(口調がガラっと変わって)
・・みたいなことがあったわけですか?


慣れてる友達と一緒に行ったけど、恥ずかしかった、とリスナーさん

じゃも一回やってみましょう
ちゃんとそっち先行で


「チリンチリン」

お呼びでしょうか、お嬢様

何か御用がありましたら、なんなりと、お申し付け下さい


「歌を歌ってほしいです」

わかりました
どんな歌が?


「PERFECTが好きです」

わかりました
じゃあKAT-TUNの 『PERFECT』 の、サビを、歌わさしていただきます

んっんん
(咳払い)

♪パーフェクトマイフレン パーフェクト・・ユア・・マイン (笑) あせらずならんであるいてーこぉー
ひととぉ♪
(エコー付きの大きな歌声!)
もっかいやらしてもらっていいですかぁ (笑)
すいません歌詞が、歌詞がぶっ飛んでるんで
♪PERFECT MY FRIEND PERFECT YOUR MIND♪
(練習)

いきます
♪パーフェクトマイフレン パーフェクトユアマインあせらずならんであるいてーこぉー
ひととぉくらべ~ながらぁいきてもしょう~がな~い♪


高音でめっちゃ声出てるーーー (≧▽≦)
リスナーさん、グッジョブ!!

他にご用件は?

よろしいですか
じゃあお気をつけてお帰りください
それでは、失礼します
さよなら



アポナシテレフォン妄想シリーズに戻ってるやないかい (笑)


~エンディング~

さぁというわけで今日は執事になっちゃった亀ちゃんということで
オレもさぁメイド喫茶とか行ってみたいんだよ
興味あるよねやっぱりね
「いらっしゃいませ~ご主人様」
とか言われるんでしょ
恥ずかしいよねでも (笑)
「あ、あぁ、ど、どうも」
みたいな (笑)
ちょっと今度さぁ、Kス バイ Kスで行ってみない?
番組じゃないと行きづらいもん
うん

さぁというわけでKAT-TUNのですね新曲8月3日の、新曲が、もう再来週の金曜日に発売ということで
早いですねぇ
こちら 『RUN FOR YOU』 だけではなくカップリング曲、え~ 『DIAMOND』 『COSMIC CHILD』 諸々、色々、このKス バイ Kスでも、かけていきたいと思いますので皆さんそちらの方もぜひぜひ、え~楽しみにしててくださいっ

いやぁ夏ですから暑いですからね
ほんと熱中症などに気をつけてしっかり水分獲って、え~節電、もちろん節電ですが、しっかりと体のことを考えた生活をしてもらいたいなと、思います!




・・・・外が明るい・・・・ ( ̄▽ ̄)


| Kス バイ Kス | 04:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっ

只今、2:23 (^^)

まだ病院です。
レントゲンと超音波と便の検査中


| ペット | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院なう

只今、病院です

あ、私が病気なんじゃないですよ (^^)


Kス バイ Kスを聞いた後レポしてて、チョイカメアポナシテレフォンの途中まで打った所でPCが突然フリーズ ( ̄▽ ̄;

そこまで打ったものが全て消えちゃって、聖と同じでめっちゃショックを受けておりましたら…

大震災以降、関東からこちらに妹と8ヶ月の赤ん坊とビションフリーゼのワンコが疎開してきてることは前にも書きましたが、そのワンコの調子が悪くなって、急遽私の運転で車で30分の所にある夜間救急動物病院に来た次第です

私が起きてて良かった =3

車、ぶっ飛ばしてきちゃった ( ̄▽ ̄)エヘ


今、診察中
何でもないことを祈ります。。。


しかし深夜だというのに病院に来てる人の多いこと!!
10人はいますな

みんな、家族だもんね


今日は徹夜かな



| ペット | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.8 五感

明日のズムサタ
亀梨総合P登場のようです! (日テレ番組表より)


◆vol.8 五感

亀カメラの写真は、亀ちゃんの部屋なのかな? の一風変わったデザイン照明
ライトというよりランプといった感じ


この写真、今日買った 『Myojo』 のKAT-TUNらぶなうの “REAL FACE” でもこういう顔してたな


夜の暗闇が好き

昼間は太陽を感じたいけど夜は暗いほうが不思議と安心感がある


仕事で石膏で顔型をとったとき
五感が不自由になったとたん、悪いイメージに捕らわれてしまった

その時気づいたのは、頭を使いすぎると、何をするにも怖くなって動けなくなってしまうということ

ジェットコースターも飛行機も、ステージに立つこともフライングもそう

カッコよく飛ぶためには、考えすぎないこと、潔くあること、そして、その場を感じること──。


潔さだけじゃなく、“その場を感じること”
いかにも感覚で生きてる亀ちゃんの言葉ですね

考えるんじゃなく、感じる

その場の空気、観客の目、息づかい
それらを感じながら飛び立つ亀ちゃんを私もしっかりと感じて、この目に焼き付けたいと思います


恋愛は感覚派の亀ちゃんの最たるもの

オレの場合、視覚はもちろん、嗅覚も大切。
なぜか、女の子の首すじの匂いが好きなの。
顔が好みでも、その匂いが好みじゃなければ行かないくらい!
ただ、問題は、なかなか嗅ぐ機会がないことなんだけど (笑)。


それは初耳だなぁ (笑)

“嗅覚” って、例えば女性が浮気のウソを暴くのが鋭いように、空気や雰囲気を読んだり嗅ぎ分けたりの、この定点亀観測で亀ちゃんも言ってる “第六感” のことかと思ったら、匂いそのもののことなのね (≧m≦)

顔も首すじの匂いも好みの人がドンピシャだと。
確かに首すじの匂いを嗅ぐってよっぽどのことがないと難しいですよね (笑)
例えば、ドラマのラブシーンとか?
で、相手の女優さんが好みの顔してたら行っちゃうってこと? (笑)


ただ、感覚派だけど慎重派

大地震の時に、体が危機感を察知したと同時に、頭がフル回転していた

ああいうときのオレは慎重かつ大胆だよ。

頼もしいなぁ

いざというときに大切なのは、とっさの判断力。
そして、行動力なんだと思う。
ピンチを敏感に察知して正しく動ける自分でありたい。



| 亀カメラ | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing!

さっき会長に、
「あんた痩せたか?スリムになったな。夏痩せか?」
と言われました
わかるんかい

3キロ分のお肉ってすごーい

ちなみにこれまで私が会長から言われた数々のお言葉
ほぼ全社員のいる所でですからね

90歳の会長、さすがにお耳が遠いので、ご自身の声も大きいしこっちも大きな声でお返事しなきゃいけない

私の年齢も体重も、親の歳すらも全社員が知ってるということさ
( ̄▽ ̄; アハハハ~



来週、29日 (金) のはなまるマーケットに亀梨くん出演らしいですね (^^)


これからは新曲リリースにドリボと、TVも雑誌も祭りで忙しくなるぞー


今週のGoing!

2夜連続・巨人決起集会独占潜入企画後編!
阿部・坂本・長野・藤村・澤村が語る秘話の数々!
亀梨へのメッセージも!
▽オールスター第3戦総力特集
▽なでしこJAPAN

2夜連続でお届けする巨人決起集会独占潜入企画後編!
阿部・坂本・長野・藤村・澤村の豪華5選手がGoingだけに語る秘話の数々!
阿部選手が語る超美技、坂本選手が語る神業、などなどG戦士たちが唸ったスーパープレーの数々…
亀梨へのメッセージとは?
▽被災地仙台で開催のオールスター第3戦!
豪華選手たちが亀梨に無茶振り!?
▽Wカップ初優勝を飾ったなでしこJAPANの面々が登場するなでしこリーグ再開初戦




巨人の決起集会かぁ
やっぱり亀梨プロジェクトはお休みですね (^^)

“豪華選手たちが亀梨に無茶振り!?”

いったい何を無茶振りしたんだろ~



| Going! Sports&News | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポポロ 2011.9月号

亀ちゃんソロ写真可愛いっ

◆座談会

誕生日プレゼントの交換をやって、贈り物ってむずかしいなと思ったKAT-TUN

たっちゃんがじゅんのから貰った掃除機は既にゴミを吸わなくなってきてるらしい (笑)

これまで “このプレゼント気に入ったにゃ” で一度も選ばれたことのないゆっち

中丸 「俺も正直プレゼントって自信ないよ」
聖  「中丸は・・・・・センスが悪い (笑)」
亀梨 「中丸には、もっと相手の心の奥を見てほしいよね (笑)」


ゆっちは奥を見すぎて亀ちゃんが持ってるのとまったく同じワインセラーをあげた

その時、聖は亀ちゃんの名前入りのワインをあげたと

ほほぉ~ 素晴らしいセンスですね


亀ちゃんちの皿の量はハンパないらしい
だろうな (≧m≦)

皿にはめっちゃこだわる亀ちゃん
デリバリーで頼んだ料理でも、必ず家のお皿に移して食べる
出前のチャーハンとかは、炒め直して皿に盛る

ん?
だったら最初から家で作ればいいんじゃね?


深夜の通販番組はついつい買っちゃう
亀梨 「夜って “ラブレターも書くな” っていうくらい、平常心を保てない時間帯 (笑)」

うん、あるね (笑)


普通に筋トレすればいいものを筋トレグッズ買った亀・聖・じゅんの

しかも亀ちゃんは、座ると骨盤が矯正されるイスを友達が来たとき用にと3つも買って、置場所がなくなったらしい

亀ちゃん…大丈夫か? (笑)
いや、深夜の妙なテンションのせいだよね
うん、きっとそうだ

そしてその椅子は友達にあげちゃったらしい


帰ったら 『MAQUIA』 届いてるかな~



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Myojo 2011.9月号

◆俺らのトリセツ 2011年モノ

亀梨和也

【特徴】
“カンと気分” でのみ動く、取り扱いづらい男
マニュアルよりカン優先
気分次第で、ぐうたらだったり熱血だったり、シャイだったり、好青年だったり

【機能】
キャッチボール、料理、カメラ、車の運転・・・なんでも熱くなってやる

但し、仕事でも遊びでも運動でも、自分のポテンシャル以上の力を発揮することあり

【日常のメンテナンス】
①毎日しっかりお風呂に入る
②ときどきサウナ
③マッサージ大好き

で健康体キープ

・・・・健康体キープ?
あんなにしょっちゅう風邪っぴきなのに? (笑)


亀梨和也お買い上げによりもれなく中丸雄一のサインプレゼント


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリ★スタ 8/1号

おはようございます

夕べなんだか明け方なんだかわからないけど、とにかく寝てる時に足がつって飛び起きたバブです

まだ左ふくらはぎに痛みが残ってる ( ̄▽ ̄;


『オリ★スタ』

Music Loversの収録レポ

ガッツリ全5ページ!

あぁ
早く観たい

早く皆で集まりたい


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の亀梨くん始球式

ソフトバンクホークスの松中選手がご自身のブログで、昨日亀梨くんと始球式対決をしたこと、結果はGoingで放送されることを書いてくださってますね (^^)

そしてそんなソフトバンクはその松中選手の3ランもあって勝利

やっぱり亀梨くんが行くとそのチームは勝つんですよね~


・・・・・・なぜ阪神は?・・・・・・ ( ̄▽ ̄)



それにしても亀ちゃん
ホームランプロジェクトに一旦の区切りがついても、次は始球式プロジェクトと体を野球体型からドリボ体型に改造する時間がなかなか取れないですねぇ

ピッチングもバッティングと同じで下半身の力が重要になるって言ってたし。


でもって、昨日の始球式の写真がニッカンスポーツに載ってるということで、時間が無いから中身も見ずに買ってきたんですが、



これっぽっちも載ってねぇ ( ̄▽ ̄;


やっぱりこっちは負けても阪神タイガース
タイガースだけで3面の記事っすよ


代わりにこんなのが載ってた

同じ日生劇場なんですね (^^)






| KAT-TUN(亀梨和也) | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TV LIFE』 7/23→8/5

皆さま、台風は大丈夫ですか?

こちらは夕べはかなりの暴風だったんですが、わたくしは台風情報そっちのけでドリボの当落確認で電話と闘っておりました

結果・・・・
外の風は止んだけど、私の心の中を暴風雨が吹き荒れております ( ̄▽ ̄;

奇跡は起こらなかったっす (T▽T)


さて、少し引きずりそうですが気持ちをなんとか切り替えて

『TV LIFE』

表紙にKAT-TUN♪

亀ちゃんビジュ、めっちゃいい (≧▽≦)

そう、この髪型~
サイドが短めで耳が見えてるこの髪型が好きなの~

この間のHEY! もだったけど、KAT-TUN亀梨和也なのにピアスしてないんだ


◆座談会

夏といえばライブ

熱気は上の方にこもるから、上から登場するパターンが多いKAT-TUNは始まる前から汗だく

だろうな (^^ ;

亀梨 「楽屋では出来たてのソフトクリームだったのに、ステージに立ったときにはコーンが湿ってる、みたいなね」

この表現は上手いのか? (笑)


ずーっと 「野外ライブやりたい」 「七夕ライブやりたい」 を言い続けてる

田口 「ゲリラライブやっちゃう?」
亀梨 「俺はもう、オマエの思いつきには絶対に乗らない!!」


2年後に 「やんなきゃよかった…」 って気づくらしい

何があったんだ? (笑)
あの、田口に裏切られて1人でやる羽目になったマイケルポーズとか? (≧m≦)


バーベキューをマイホームで企画する予定だからみんな来ていいよ、とじゅんの

亀梨 「俺は行かない」
中丸 「アッハッハッ! 即答!」
亀梨 「だってメンバーとプライベートで遊ぶのヤでしょ。 別にプライベートの田口なんて見たくないし (笑)」


結局全員に断られたじゅんのであった (笑)


『こいつは○○CHILD』

聖→亀
“野球CHILD”

淳→亀
“小悪魔CHILD”

上→亀
“野球CHILD”

中→亀
“ベースボールCHILD”

亀ちゃんから見た他メンはみんな髪型に絡んでる (笑)


●『RUN FOR YOU』 は…

亀梨
耳に残る楽曲
勢いがあって、自分で聴いてもいい曲だなぁと思う


●『COSMIC CHILD』 は…

亀梨
フ~っていう気分のとき、そういう気分になりたいときにぴったりの曲

「僕ら的にはライブパフォーマンスで遊べる曲だと思ってるんで、ライブをお楽しみに!」

それはいつなんだい、亀ちゃん?


●『DIAMOND』 は…

今後ドームとかでライブする機会があったら、野球の演出をしてカメがサインボールでホームランを狙うとか、とゆっち

亀梨
「ホームラン狙います! (笑) 俺的にはプロ野球の試合の最中に自分たちの曲が流れるなんてマジ神がかってるし、本当にうれしいよね!」


表紙撮影裏話

撮影現場はとにかくにぎやか!
亀梨のボケに上田が乗っかり、聖が乗っかり、また亀梨が乗っかり…の無限ボケが繰り広げられたり。

「最近、話が止まんない! (byマネージャーさん)」 らしく、5人の絆をあらためて感じちゃいました。




| 雑誌(KAT-TUN) | 08:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HEY! HEY! HEY! 生放送SP

HEY! HEY! HEY! 700回直前みんな元気になる生放送SP

こっちでは8時からの1時間番組でしたけど (T▽T)

時間がなくて前半の1時間、PCでも見られませんでしたけど (T▽T)


やっと見られた歌って踊るKAT-TUN

2ヶ月ぶりの本来の姿
しかも生

黒だぁ
真っ黒だぁぁ
衣装にまず感動


KAT-TUN亀梨和也全開
歌前のトークが美しすぎて胸が締め付けられました

髪型、めっちゃ好み!!
顔がシュッとほっそりして、白くて輝いてて。。。


『RUN FOR YOU』

初見は感動が大きすぎてただただ呆然

歌が終わって即追っかけ再生
3度目のリピの途中、涙が出ちゃいました

待ち望んでた歌って踊るKAT-TUN
しかも、望んでた姿がそこにありました

セクシーでワイルドでクールでハードで。。。

KAT-TUNだ (T▽T)


このダンス、すっっごく好きです

ユニゾンの中にも個々の特徴や表現があって、1人1人見たくて最低5回はリピることになる私の大好きなKAT-TUNのダンス

間奏のダンスが好きすぎて。。。


髪型好きです
衣装好きです
ダンス好きです
サビへの突然の入りに若干戸惑いもあるけど、
曲調好きです


マイク両手持ちにウィンク

KAT-TUN亀梨和也だ (T▽T)


ほんと、こういうのが見たかったの

“可愛い” とか “ダンスが揃ってる” とか “爽やか” と感じるのもそれはそれでいいけど、

私は見た途端、他のどんな言葉より
カッコいい!!
って思えるダンスが好きなんです


あぁ
感動した

これから目一杯リピります


ちなみにじゅんのが韓流に見えました ( ̄▽ ̄)


“KAT-TUNはやけに盛り上がる打ち合わせ”

笑いました


【追記】
マルマルモリモリ見ました
狭いスペースでちょこちょこと踊る亀ちゃんはじめKAT-TUNがめっっっちゃ可愛い!!!!!

なんで関西テレビはこれを放送しないんやぁぁぁ
あほぉぉぉぉ!!!!


| テレビ(KAT-TUN) | 21:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なでしこジャパン

優勝おめでとうございます!!

最後まで諦めない姿にまた大きな感動をいただきました


素晴らしい!!


| 未分類 | 06:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT