precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後の挑戦!

いよいよ今日という日がやってきましたね

去年の8月から始まった亀梨和也のホームランプロジェクト
最後の挑戦

これまで
ソフトバンク 松中選手
楽天 山崎選手
オリックス 北川選手・T-岡田選手
日ハム 中田翔選手
西武 中村選手・中島選手
巨人 阿部選手
横浜 村田選手・筒香選手
ヤクルト 青木選手
阪神 新井選手
ソフトバンク 小久保選手
巨人 ラミレス選手

どうですか、このラインナップ!
(抜けてる人があったらごめんなさい)

こんなに素晴らしい選手たちに教わってきた11ヶ月

最初は亀ちゃん本人も軽い気持ちだったかもしれない
けど、回を追うごとに “ホームランを打ちたい” って気持ちはどんどん膨らんでいったはず

キャンプの合間やシーズン中にもかかわらず指導してくれた選手や球団関係者、オリジナルバットを作ってくれたミズノの久保田名人に恩返しする最後のチャンス


今日は亀ちゃん、どんな気分で朝を迎えたのかな~ (^^)


初実況した 『Dramatic Game 1844』 で
「ホームラン、夢を僕は抱いているわけですけど、ほんとに夢・・ですね」

それくらい簡単にはいかない、遠く難しい挑戦

亀ちゃんのこの挑戦には、子供たちの “体が小さくても努力すればホームランは打てる” という夢や希望も背負ってますよね

プレッシャーかもしれないけど、
そんな子供たちの夢やファンの夢、そして何より自分自身の夢をスタンドまで運べー!

ホームランに挑戦できる素晴らしい経験を最後まで楽しめー!


亀梨和也なら打てる!
自分を信じて

打てぇーー!!!



今日は1日、上の空になりそうな私…( ̄▽ ̄)



| Going! Sports&News | 07:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing!

日テレ番組表より

亀梨和也VS上田晋也、どっちが先にホームランを打つのか?
HRプロジェクトいよいよ完結編!
6月30日の最終挑戦に超大物が助っ人として登場!
対抗の上田はHR達成!?

6月いっぱいまでにHRを打つのはどっち?
亀梨和也と上田晋也のHRプロジェクト、ついに堂々の完結編。
これまで多くのプロにHRの極意を教えてもらってきた亀梨和也が、自らが定めたリミット、6月30日にいよいよ最終挑戦。
亀梨も仰天の超大物助っ人登場のなか、夢は実現するのか?
また 「亀梨より先にHRを打つ!」 と宣言した上田晋也のウラHRプロジェクトもついに完結。
豪打連発の上田の打球はまさかの結末…




■ソフトバンクホークス公式HP

メディア出演情報によると

出演選手 : 王会長
テレビ : Going! Sports&News

「亀梨和也のホームランプロジェクト」 最後の挑戦!
王会長が、亀梨さんのバッティングフォームについてのアドバイス。
また、王会長のホームラン論についてもインタビューしています



おぉぉぉ! (シャレじゃないよ)

“超大物” というから、長嶋さんか王さんかもとは思ってたけど、あのホームラン世界最高記録を持ってる王さんにアドバイス&インタビューだなんてっ!!

ホームランプロジェクト最後にしてここまで来ましたか~

すごい経験させてもらってるね亀ちゃんっ



いよいよ明日です

亀ちゃんの夢、実現しますように!!


| Going! Sports&News | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野球亀梨くん

そっか
今日も亀梨くんは野球のお仕事なんですね

G+なんか録ってなかったっちゅーねんっ
(今日の23時から再放送があるみたいですね。ちゃんと流してくれるかなぁ~)


亀ちゃんが今いるその球場って広いのかしら?
狭いのかしら?

狭い方なら、いっそのこと30日までそこに滞在して、最後のホームランプロジェクト挑戦はそこでやればいいのに (笑)

けど、亀ちゃんのプライド的にそれは嫌かな?


わたし的にはやっぱり最後を締めくくるなら、ホームランプロジェクトをいちばん最初にやった球場がいいと思うなぁ

あれは去年の8月
ソフトバンクの松中選手だったから、ヤフードームだったかな?(帰ったら調べてみなきゃっ)

スタンドインまで30メートルもあった最初のホームラン挑戦

あれから約11ヶ月
手にマメ作りながら頑張り続けた集大成をまたあの球場で見せるって感動的だと思うんだけどなぁ

もちろん、ホームランを打つこと前提ですけど。

もちろん、打てるって信じてますけど。


・・・・・・ヤフードームって広かったんでしたっけ?



POTATO編集部さんのツイッターより

『亀梨和也のGoing! my way』 8月号では、ラミレス選手とのホームラン・プロジェクトの裏側に密着!
収録後、「見て、この汗!」 と、脱いだユニフォームを見せてくれた亀梨くん。
その日の打球に悔しさをにじませつつ心境を語ってくれた時は、まるでアスリートの横顔をしていたよ



あの一昨日の 『Going!』 での自主トレの顔なんて、アスリート以外の何物でもなかったですよね (^^)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN新曲 『RUN FOR YOU』 8/3発売

2011年08月03日発売

KAT-TUN、16枚目のシングル!メンバー全員出演のスズキ 「新型ソリオ」 TVCMタイアップソング「RUN FOR YOU」、ウィング 「ズルイ(R)ブラ。」 「ズルイ(R)パンツ」 CM曲 「COSMIC CHILD」、日本テレビ系プロ野球中継 「Dramatic Game 1844」 イメージソング・日本テレビ系 「Going!Sports&News」 テーマソング 「DIAMOND」 のトリプルタイアップ曲を収録!


RUN FOR YOU (初回限定盤)

価格: ¥1,155 [税込]

DVD付

<CD収録曲>
01.RUN FOR YOU
<DVD収録内容>
RUN FOR YOU(ビデオクリップ+メイキング)


■RUN FOR YOU (通常盤/初回プレス仕様)

価格: ¥1,260 [税込]

<CD収録予定曲>
01.RUN FOR YOU
02.COSMIC CHILD
03.DIAMOND
04.タイトル未定A
05.RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
06.COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
07.DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
08.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)


■RUN FOR YOU (通常盤)

価格: ¥1,260 [税込]

<CD収録予定曲>
01.RUN FOR YOU
02.COSMIC CHILD
03.DIAMOND
04.タイトル未定B
05.RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
06.COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
07.DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
08.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)


※デザインは初回限定盤、通常盤/初回プレス仕様、通常盤で全て異なります。


来ましたね~

アルバムにするかと思ってたら、3曲纏めてシングルですか

ゆっちが中丸のページで言ってた “振り付け” や “楽屋コーナー” はこれのことなんでしょうね (^^)


どの曲もまだ全貌を聴いてないから、早くフルで聴ける日が楽しみです


てか、今日は仕事がめっちゃハードで背中が痛いっ

只今、つかの間の休息中



| KAT-TUN | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going!Sports&News』 6/26

先週は可愛いづくしだった亀梨くん
今週はスタジオのビジュもVTRもカッコよすぎてカッコよすぎて!

ワイプに映ってる時間も夕べはやたら長くなかったです?(≧▽≦)


◆亀梨和也の! プロ野球プロジェクト

1844プロジェクト
ロッテ唐川投手の変化球キャッチに挑戦

ハードルを使った股関節のトレーニング

うーん
これは身長差もあるけど足の長さが足りてな・・・あ、いやいや

キレのいいダンスぜひ見てみたいので、今後は歌前にはそのトレーニングをよろしく

せっかくキレのいいダンスが出来そうなのに、捕り損ねたらそんなダンスも踊れないかもしれないと

由規投手の時といい ( ̄▽ ̄;
これ、今ケガをしてなさそうだからまだ安心して見てられるけど、これから挑戦とかだったらハラハラもんだったろうな


ブルペンでプロテクターつけてる時の無造作ヘアーがまたいいっ


ストレートにスライダーにカーブ
どの球種も見事に反応してキャッチ

捕るたびに 「すごいっ」 「カッコいいっ」 連発してた私

あのカーブはほんとにすごい曲がり方でしたもんね

あれを、しかも1バウンドした球を、体は逃げながらも手はしっかりボールに向いてるってどうよ!

上田さんもこのプロジェクトに関してはいつも大絶賛ですね (^^)

無茶な挑戦かもしれない
けど、男ならできるできないより、やるかやらないか、ですよ (⌒▽⌒)

目の前に与えられた以上、その仕事から逃げずに挑戦する
それが亀梨和也だと思ってますから (^^)

しかもどうですか、あの終わった後のコメント

「いい音出せなかった」

一仕事終えた後の汗にまみれた充実した表情といい、なんてカッコいい男なんだ


練習以外にやってくれたのではなく、普段の投球練習の中で受けさせていただいた唐川投手と球団の皆さん
ほんとにありがたいですね

けど、唐川投手の 「ちゃんと投げなきゃいけないと思ったらいい練習になった」

HRプロジェクトや他のプロジェクトでもみんな言ってくれますよね

亀梨くんに教えることで改めて自分の理論、フォームを確認できたって。

これって社交辞令じゃなくほんとにそうなんだと思うなぁ


番組が始まった当初、“プロ野球スペシャルサポーター” という肩書きがどんな仕事なのか、想像がつかなかった

今改めて、ほんとにその肩書きにふさわしい仕事してるなぁ~と誇らしくなりました (^^)


亀梨和也のホームランプロジェクト
上田晋也の裏ホームランプロジェクト

ほんとに上田さんの結果は亀ちゃんだけが聞かされてないんだ (笑)

しかし上田さんのTシャツの
“OPEN YOUR EYES”
には笑った


そしてここですよ
夕べ興奮して寝られなくなるくらい激しくカッコ良かったのがっ

プライベートで3時間もの打ち込み
(ピアスしてるし、ほんとにプラベですね)

あの触ると切れそうなほどの鋭く熱い眼差し

妥協は許さない真剣さ

恐いほどの集中した表情

あれはリピが止まらなくなるでしょう

久々に手にマメができたかな?


でもって、ありさちゃんが記念Tシャツに物申すと言ったときの、手を突き上げて 「いいぞいいぞー!」 みたいな、子供かっ (笑) ってツッコみたくなるような可愛さとのギャップね

たまらんわ~


6月30日
1年間見守ってきたホームランプロジェクトの集大成

ホームラン打って終わるという最高のプロジェクトフィナーレを飾れるよう祈ってます!

そしてそれが終わったらいよいよDREAM BOYSに集中ですね (⌒▽⌒)


次週はついにHRプロジェクト完結編
“超大物” って誰だろ~


| Going! Sports&News | 08:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やばい

ゴースポの亀ちゃんが
激しくカッコよすぎて
めっっっちゃカッコよすぎて
とんでもなくカッコよすぎて

興奮して目が冴えてしまった ( ̄▽ ̄)

明日も朝早いのにー
もう寝なきゃいけないのにー

・・・・・またリピっちゃおっかな (笑)


ホームラン、絶対打てる!!
亀ちゃんならやれる!!

あと4日
自分を信じて最後まで頑張れっっ!!



| KAT-TUN | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今夜のゴースポ

いやはや
暑いですな ( ̄▽ ̄;

朝早いうちから掃除と洗濯を始めたのに、汗まみれ

本日の予想気温
東京28度
大阪32度
那覇30度

なんだよ
この辺がいちばん暑いのかよっ

我慢できなくなったら私もゆっちと同じで、エアコンと扇風機のコンビネーションでいかせていただきたいと思います

皆様、こまめな水分補給はお忘れなく


今朝の 『シューイチ』
この、下唇をちょっと噛んだゆっちがめっっちゃ可愛い!!


そして今夜のゴースポ

1844プロジェクト
裏ホームランプロジェクト
プロの変化球を捕ることの難しさ

赤星さん曰く
「相当難しいですよ。
亀梨くん簡単にやっているように見えますけど、すごいことですよ」

でしょでしょ~ (⌒▽⌒)


上田 「確かにね、キャッチャーとかピッチャーとしてはすごいんです、亀梨くんは。
バッターとしては大したことない」

ハハハハハ~ ( ̄▽ ̄)


しかし今夜のホームランプロジェクト、気になりますね~
まぁ日本でいちばん気にしてるのは亀梨くんでしょうけど (笑)

さて、亀梨和也のホームランプロジェクトはどんな幕引きになるのでしょうか!

まさか
上田さんがホームラン打って上田さんの勝ち、チャンチャン
なんて終わり方じゃないでしょーね (笑)

せめて同じ球場で同じ条件でやりましょーよ

あの上田さんのやってる、どう見てもの球場でなら亀梨くんだってホームラン連発かもしれないじゃな~い (笑)


今夜はア然ボー然とした亀ちゃんを見ることになるのか
それともホームランプロジェクトにはやっぱりがあって、 「なーんだ (笑)」 ってホッとして笑ってる亀ちゃんが見られるのか

しかし色んな角度から色んな意味で楽しませてくれる番組ですね (≧m≦)


| Going! Sports&News | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 6/24

こんばんは亀梨和也です
さぁ、僕と一緒に週末を始めましょう


こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

 ↑ このタイトルコール

いつもは女の子っぽい声で読むのに、今日はMusic Loversの赤坂さんのようなハッキリした男声で読むもんだから、思わず吹き出しちゃった (笑)

彼氏が私の誕生日を忘れた
今まで忘れることが無かった人だけにショック
付き合いは5年で最近あまり会えないからかな
これって亀アリ? 亀ナシ?

亀ナシ

ま、基本ナシだよね、うん
けど、こう~彼の仕事の状況? とかも考えると、男ってさぁやっぱりさぁ、結構不器用だと思うんですよ、女性に比べると
なのでじゃあすごくなんかのプロジェクトとかおっきい仕事とか携わってるときとかそこにガッと集中してるじゃん
さぁ、12時過ぎちゃいました 「はぁぁっっ!!」
っていう時はぁ、あったりする、ときもあるんじゃないかなぁ

この○○ちゃんは “あまりのショックで別れようかなと思ってます”
まぁでも違うところも評価してほしいなぁ

オレもマメじゃないからぁ、友達の誕生日 「あっ!」 っていうときあったりすんの
結構1日遅れで 「すみません1日遅れました」 みたいな
思ってはいるんだよ、思っているけれど、メール送るタイミングを逃して、時間をまたいでしまうみたいなことが結構あったりして
自分もいけないなぁ~とは思ってるんですが
違うとこ評価して、これが直に別れに繋がるっていうのはちょっと違うんじゃないかなと、思いますけども、はい



曲は 『PERFECT』


さぁということで、ベストジーニスト賞の投票が、始まってると、いうことで
まぁ僕は、ありがたくほんとに皆さんのね後押しのおかげで、昨年、殿堂入りさしていただきましたけども
ちなみに今日も、上下、ジーンズ
やっぱいいよね、ジーンズ
ちなみに、いまだに、拓哉くんに、報告してねーや
フッハッハッハッ
なんか一回そういうメール来てたよね
そうですね、はい



メール①
嵐の二宮くんがラジオで、大野くんが亀梨くんから連絡がないと騒いでいたと言っていたが、大野くんに描いてもらった絵は受け取りましたか?
どんな成り行きで描いてもらうことになったのですか?


これ、ツイッターで盛り上がってたお話ですね (笑)
大野くんもラジオで同じ話をしてたみたいですよね

はい、これ、連絡とりまして、食事行きまして、で、絵も、いただきました
すごく立派な絵で、超感動しましたね

で、この日、あの~ま、大野くんからメールが来てたんですよ
で、知らないアドレスのメールで、んで、ちょうど野球大会の、チャリティー野球大会の日で
あの、オレ基本仕事中って携帯いじらないじゃないっすか
で、野球大会終わってからも、シャワー浴びてすぐ 『Going!』 の収録で、夜中の2時ぐらいまでもうほとんど携帯見てなかったわけですよ
移動中とかも基本あまり見ないので仕事中

そいで、大野くんから昼に入ってきてたんだけど、昼の時点で僕は東京ドームでもう、野球、に集中していて (笑)
で家に帰ってから、これ誰だ知らないメール、っつったら大野くんで
“今日、夜、空いてるかな? ご飯食べない?”
みたいなメールが来ていて
で、そんときが初メールだったわけですよ

で、どんな成り行きで絵を描いてもらうことになったかというと、それこそもう10年前ぐらいの話なの
10年、もう自分が嵐のバックについていて、で、大野くんが大野くんのソロコーナーの前に、で、出る場所がオレと一緒の場所があったの
で、
「大野くんて絵、上手なんですよね」
みたいな話をしてて
で、「なんか描いてあげるよ」 みたいな 「サササっと描けるから描いてあげよっか」 みたいになってて、
「や、めっちゃ描いてほしいです!」
っつって、いう話をしてたんですよ

で自分も、
「大野くん、ぜひ、描いてくださいね~」 みたいな、「お願いしま~す」 みたいなお願いをしていて、ま10年経ったわけで
でこないだ、一緒の仕事になったときに、
「大野くん覚えてます?」 って

なかなかね嵐の皆さんとこうお話する機会もないですし
だけど、大野くんはなんかその当時の名残というか、意外と仕事場一緒になると 「おぉカメ~」 とかって来てくれる、先輩で
でオレも大野くんに
「あ、元気ですか? 久しぶりです」
みたいな話とかする感じがずっと続いていて
で、こないだその仕事になったときに、
「大野くん、絵、まだ届かないんすけど」
ってちょっと冗談半分で言ったら、描いてくれたという

すごい立派な、超おっきい絵!
めっちゃ似てんの、水彩画で
相当似てる、まんま!
写真を、渡して、
「じゃ描きたいから写真ちょうだい」
って言われて、写真を渡して
すーっごい、まんま!
「亀ちゃんは、右目がいい」 っつって

で、もう何ヶ月も毎日写真を見ながらこう絵を描いてくれてたから、大野くん的には、もうなんか、か、彼女になった気分だったっていうふうに、言ってくれたんだけど
で、なかなかこう普通に見て、テレビとかぁ雑誌とか見てても大野くんとオレって絶対繋がる感じしないでしょ
っていう話を2人でしてて
じゃああまりオープンにこう、遊び行っても、あまりオープンにしないでいこうみたいな、2人で
ちょっとなんか、イメージちょっと違うから (笑)

でもね、すごく気が合うといいますか、僕、後輩の僕が言うのもあれですけど (笑)、すごく楽しい時間を過ごさしてもらってますね大野くんには、うん
めっちゃいい人ですよ
自分が言うのもなんだけどこうちょっと天然というか
もうタレントぶらないし、すごくナチュラルな、自然体な、先輩ですし、芸歴も、すごく先輩ですし

いやぁ~でも、本当に、それこそ、ニノも、あれなんだよ、あの番号変わったみたいで
オレ知らない番号から超電話かかってきてたの、そのチャリティー野球
これ誰だ!?と。 知らないぞ!と。
留守電聞いたら、
「二宮で~す。 カメ~ リーダーが、超怒ってるんだけど」
みたいな
「えっ!?」
みたいな

「メンバーにもこんなおっきい、すごい絵は描いたことがない」
って言ってくれて
「で今後もジャニーズではこういう絵は描かない!」
って言ってくれていて

なんで描いたかというとやっぱ10年間の約束があったから、
「やっぱこういうちっちゃいポストカードにはオレも、なんかそれで渡す、渡せない気持ちだった」
って言ってくれて
自分も後輩にこういうふうにちゃんといなきゃってふうに思いましたね
うん
いやほんとに、ありがとうございます


えっ!?
亀ちゃんとニノが仲いいのは知ってたけど、「ニノも」 なんて言えるような、そこまでの仲だったの?
へぇ~!

でもって、イメージと違うからって理由でそういう交友関係をわざわざ隠したりするんだねぇ
そういうお話って結構聞くけどね
仲良いのに仲が悪いように見せたりとか

イメージ通りよりも意外性のほうが面白いのになぁ
ヘンなの (笑)


~後半~

チョイカメ アポナシテレフォン

娘が20歳の成人式の日、小学6年生の担任の先生から手紙が郵送されてきた
“20歳の自分へ” という題
6年生の娘の夢や希望が書いてあった
最後に、“大好きな人は亀梨和也くんです” と書いてあった
今は大学卒業してこの春から社会人として働いており、彼氏もできてすっかり亀梨くんからは卒業しているよう
今は母の自分が亀梨くんに夢中
娘と共通なことがちょっと嬉し恥ずかったりする

電話かけながら
オレも小学校6年生の手紙届いた、20歳の時

電話かけてメール読んで 「Kス バイ Kスです」 と言っても最初は全然信用しないリスナーさん

「声が違う」

ほんとに?
亀梨ですよ


リスナーさんは青春アミーゴのあたりからファン

(娘さんは) 彼氏もできて亀梨くんはまったく興味なくなってると

「そんなことないですよ~」

フハハハハハハハハ

「笑い声がそう (亀梨くん) だ」

確かに (笑)

(カット)

までもほんとに今後もね、応援してくれたら嬉しいですし、娘さんにもぜひぜひ、ちょっと亀ちゃん卒業してるって言われるとちょっと悔しいので

までもほんとその娘さんの、お手紙もね、あのお母さん、またこう大事に、取っておいてほしいなと思います

ぜひぜひ、応援してくださいね



~エンディング~

ほんとにね、その子供の頃に書いた手紙だったり、そういった意味で今、手紙を書いて、“40の自分へ” とか、面白いかもしれないっすね、うん
あと意外と、日記をつけるといいみたいな
それはねぇ、先ほどにも出ましたけど、大野くんから、ちょっとアドバイスいただいて
「日記って意外といいよ」 みたいな
「マジっすか? オレ絶対書かないっすけどね」 みたいな話をしてたんですけど

ま、なんかそういうふうにフと、「あぁ~」 という気持ちになって、ものすごくポジティブにね、なれる、こともあるんじゃないかなと

までもこの、20歳の自分への手紙というのは、大事に取っておいてほしいなと、思います



なんだか今週は興味深いお話がたくさんだったなぁ (^^)



| Kス バイ Kス | 01:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリ★スタ 7/4号

今年も厳しい夏になりそうですね

うちの会社も5月から前倒しでクールビズを始め、エアコンの設定温度は28度

みんな、手にはうちわ
毎日 「暑い」 の声を聞かない日はありません

暑さのせいで頭はボーっ
仕事が終わった後の疲労感が倍増されております

でも耐えなきゃね
頑張ってこの夏を乗りきりましょうね!


Myojoツイッターより

【アマンだいありー】
今日発売のMYOJO8月号には、カメ (亀梨和也) と一緒にお買い物した写真が載ってるので、ぜひ見てください。
雨の中、傘もささずにカメラを買いに行った俺とカメ…。
その後は編集部でセッティングしたんだぞっ (自慢)。

【アマン観察だいありー】
とにかくアマンははしゃいでおりました。
亀梨が記念すべき1枚目を撮影したあと、レンズはおもむろにアマンのほうへ…。
あわてて亀梨のサングラスを勝手に借用し、カッコつけるアマン。
仲よきことは美しきかな。



アマン面白~い
可愛~い (≧▽≦)


『オリ★スタ』

制作発表の様子が片面1ページ

記事はジャニーズwebのレポの方が断然詳しいですね

でも亀ちゃん、色白美人さん (≧▽≦)

アゴのラインが若干気になりますが (笑)


そのうち宣伝も兼ねて色んな雑誌に出始めるし、ドリボが始まったらお高い演劇雑誌にもバンバン出てくるだろうから、しばらく雑誌類はちょっとセーブしなきゃな~

って、まだ先だけど (笑)


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.7 大人

遅ればせながら 『MAQUIA』

インテリにも見えるしやんちゃにも見える
この写真、すごく好きだ~


今回の亀カメラは時計と煙草で大人を表してるんですね

この煙草は相変わらずラッキーストライクなのかな?

以前、
芸能人がブログで私生活をさらけ出すことは手品の種明かしをしているみたいなもの
でもこの連載は自分の “場所” だからできるだけ自分を、自分の本音を伝えたい

そう言ってた亀ちゃん

確かにね、全てをさらけ出すことは必要ないと思う
芸能人亀梨和也と素の亀梨和也
この区切りはしっかりと付けてもらっていいと思う

ただ、こうやってほんのちょっと
亀ちゃんの私生活が垣間見られるだけですごく嬉しいんですよね (^^)

ヲタにはお得意の妄想という技がありますから (笑)

あのベランダで自然を感じつつ心地よい風に吹かれながらボ~っと煙草をくゆらせてるのかなぁ~
この煙草でサンジのマネをしてくわえ煙草でお料理作ってるのかなぁ~


オレは今も昔も、一般社会の制度や時間感覚とは離れたところにいて、常に目の前の一瞬に集中して、自分の心に素直に生きている
ある意味、自分の中の “子供” を生かし続けられる仕事だから、世の中的な大人からは離れていくのかも。


オレは年齢や立場で人となりを判断したり、付き合い方を変えたりしない

とはいえ、「ルールなんて関係ない!」 と決めつける大人にもなりたくない

しかるべき時に当たり前のことができる大人でいたい



うん
10代の頃からずっと見てきた人は間違いのない大人になってる

それが確信できるし、誇らしいし、嬉しい


一般社会のルールに関して知らないことが多くて同世代の人に追い抜かれてる気もすると。

でも、亀ちゃんのいる世界と一般 (といわれる) 社会はどうしても制度やマナーを異にする部分が多いですよね
その自分のいる世界でのルールやマナーをしっかり弁えること
それが大切なんじゃないのかしら

人間としてのマナーやルールをしっかり弁えてる
亀梨和也という人はそういう素敵な大人の男性だってちゃんとわかってますから (^^)


芸能人は人前で表現する仕事であり “商品”
“商品” でも、制作中はちゃんと人間同士として同じ目線で向き合いたい

“素の亀梨” も “芸能人亀梨” も両方あって自分
どちらも大切にしたいけど、いつも冷静でありたいなとは思うようになった



いつも思うけど、私のような一般人には想像しきれない苦労や嫌なこともたくさんあると思う

亀ちゃん自身はそれらを反面教師にする強さがあるけどね (^^)


でも、大変だろうけどそんな二面性のある人生、なかなか経験できるもんじゃないよ~

“芸能人亀梨和也” も “素の亀梨和也” も、どっちも楽しめ~ (⌒▽⌒)


| 亀カメラ | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2011.8月号

うーん
小さい写真がいっぱいあるんだけど、どれも顔がむくんでるー

写真でいけば今月は 『ポポロ』 だな


◆KAT-TUNらぶなう vol.4

【REAL FACE】
カメラを買いにどうぐやへ

完全プラベ仕様の亀ちゃん (≧▽≦)
こちらは素敵っ


◆勝運ランキング+座談会

“いちばんモテそう”
4票集めて1位の亀ちゃん

田口 「ちょっと待って。 4票ってことはさ…亀、自分で入れてる?」
亀梨 「ヘイヘイヘイヘーイ!」
中丸 「おいおいおいおーい!」


なんじゃそら (笑)


モテたいという願いからの票だと亀ちゃん
田口 「いやいや、モテるっしょ。 確実にオレの3倍はモテるっしょ」
田中 「3倍じゃきかねーだろ」


(笑)


“カラダ弱そうな人”
1位 中丸と上田
2位 亀梨

亀ちゃんはゆっちに投票してるけど、
聖&バブ 「いやいや、亀だから。 しょっちゅう風邪ひいてる気がする」
亀梨 「ん。 俺、風邪っぴき」



“実は純情な男”
3票でじゅんの
内1票は自分

聖&バブ 「お前も入れとるやないかい!」


KY的な意味もこもってる “自由人は誰?” にも自分に入れたじゅんの
田中 「またか、お前はっ!!」
田口 「だってそうだもん。それがポリシーなんだもん」
田中 「そのポリシーやめろ!」



誰がいちばんモテるかの話の時も誰が自由人かの話の時も、
田中 「いやいや、上田さんには負けますよ
上田 「いやいや、何をおっしゃってるんだか、田中さんこそ」

田中 「いやいや、上田さんには及びませんよ」
上田 「いやいや、田中さんこそ」

中丸 「その気持ち悪い譲り合いやめなさい」


面白ーい (≧▽≦)


さらに
上田 「田口! 犬と遊んでないで参加しなさい!」
中丸 「やっぱこれがね、自由人1位の実力ね」
田中 「本物だから、本物だからね」


アハハハハ~ (≧▽≦)


“いちばん繊細なのは誰?” で、
上田 「俺には誰が入れたの?」
亀梨 「お前、入ってない」
全員 「うわははははー」
中丸 「せつねー。今のせつねーな」


もう何やねん (笑)(笑)


“美形だと思う人” では聖が3票、じゅんのが1票
じゅんのに1票入ってるのが気にくわない、とたっちゃん (笑)

じゅんのに入れたのは亀ちゃん
美形といえば聖とじゅんのの2人だろうと思うけど、聖はちょっと濃いと (笑)

そして聖はここで自分に票 (≧▽≦)

聖、メンバーからはかなりの高評価 (^^)


美形といったらヤマピーとかタッキーだろうと。

亀 「俺は (ヤマ) ピーが女装したら危ない。 肌質も綺麗だしね」

手越の女装はムリ、と聖やゆっち

亀 「いや、俺いけるわ。 かわいいじゃん」

亀ちゃん、ストライクゾーン広し (笑) 
てか、ヤマピーやテゴちゃんの女装にすら敵わない私って・・・ ( ̄▽ ̄;


KAT-TUN結成当時、顔で勝負できる聖しかジャニ系の顔がいなかったKAT-TUN
努力だけで頑張ってきたところがあると

んーーーー (笑)


売れるグループというのはジャニーズに限らずイケメンが2人いたらいいと。
けどKAT-TUNには0.5人しかいないと。

んーーーー (笑)


“運がいいと思う人”
4票で亀ちゃん

亀 「俺、自分に入れた。 KAT-TUNでデビューできて強運だったなって思うから」

イケメンが0.5人しかいないグループだけど、KAT-TUNで良かったってことですね (⌒▽⌒)

みんなそこそこ運はいいけど、中でも亀ちゃんはいちばんだと

聖 「こいつは運を待ってないで、引き寄せるタイプだかんね」


“こいつにだけは娘を嫁がせたくない人” がまた三者三様で笑える (笑)


あー楽しかった (⌒▽⌒)


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 2011.8月号

おぉー!!
これまたセクシーな写真~


◆『恋することの素晴らしさって何ですか?』

亀梨和也

恋してるときは時間がすごく短く感じる

恋愛ってまったく違った “風” を自分に吹き込ませてくれるもの

たとえ別れても相手をきらいになることはない

だって自分を成長させてくれた人なんだから・・・・。


◆最新オレ情報

最近、仕事の疲れを癒してくれるのが、寝る前に観る 『アメトーーク』 のDVD

◆タレント的ハヤリモノ
“暑さ対策”

亀ちゃんは “冷却マット”


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going!Sports&News』 6/19

いやぁ~~
なんなんだあの可愛さはっ

この番組が始まった当初
背筋ピンッと伸ばしてかしこまって上田さんのチャチャにも苦笑いしかできなくて

それが今は肩の力がいい具合に抜けて、上田さんのチャチャには上手く切り返し江川さんの予言には上田さんと一緒にツッコミを入れ
ほんとにすっごく和やかないい雰囲気になりましたね (⌒▽⌒)

オープニングで上田さんのスタンドインを見たときの驚きようと江川さんを見上げる姿の可愛いこと (≧▽≦)

そして
「どーぞ」 ウインクver. キター (≧▽≦)


◆亀梨和也の! プロ野球プロジェクト

亀梨和也のホームランプロジェクト

上田晋也の裏ホームランプロジェクト

あれ?
亀ちゃん、今までジャイアンツのユニフォームって着たことありましたっけ?


ラミレス選手って、ほんとにファンサービスが素晴らしいんですってね
甲子園でも阪神ファンに対してもちゃんとサービスしてくれるそうで、虎党の上司が褒めておりました (^^)

ラミちゃんと並んだ自分を見て
「小っちゃいな~」

確かにね
ジャニーズの世界では体つきがガッシリしてきた方かもしれないけど、プロの野球選手と並ぶとあれほどの差があるんですもんね

ティーバッティングで既に汗だくの亀梨くん
いつもいつもその真剣さが伝わってきます

そして完全にテレビ側の術中にハマってしまった私

いつもはあんなとこでCMに入らないじゃないかっ
めっちゃドキドキしたじゃないかっ

しかし惜しい!!!
最長飛距離の95メートル

「悔しいっ」

ワイプの表情もほんとに悔しそうでしたね

あー残念だ・・・・・

これを続ければきっとホームランも打てるというラミちゃんのアドバイスも、タイムリミットを考えたら…

ドリボが終わってからまた再開のチャンスがあったとしても、一旦間が開いちゃったらまたその感覚を取り戻すのに時間がかかることでしょうね


けど、いちばん大事な、いちばんの原点

“打てると信じること”
“自分を信じること”

を忘れなければ、いつかきっと打てますよね! (⌒▽⌒)

私たちもポジティブに、自分を信じましょう!

“絶対にチケットが当たる! カズヤに会える!!”


自分の大切なバットを貸してくれたラミレス選手に心から感謝ですね

しかもその日の夜にそのバットで2本ものHR!
これ、逆にラミレス選手が不調になってたら亀ちゃん、いたたまれなかったでしょうね

そりゃ~興奮しただろうなぁ (⌒▽⌒)


裏ホームランプロジェクト

「金属だと思ったもん!!」
「えぇーーっ!?」

子供みたーい (≧▽≦)

小出しにしてまた次週まで引っ張るということは、上田さんほんとにスタンドインしちゃったのかしら?

一年間頑張ってきた亀梨くんに花を持たせてあげる為に、ギリギリまで見せずにいてくれてるだけなんだろうか?

確かに上田さん、コンパクトでスイングのスピードが速いいいバッティングしてますよね~

VTR見ながら口開けてボー然とする亀ちゃん

さぁ~
どうなるんでしょうかっ


次週は “1844プロジェクト”
ロッテ唐川投手の変化球を捕球

もう撮り終わってるみたいですね
じゃああと11日、ギリギリまでホームランの為に頑張れっっ


夕べは一段と表情豊かな亀梨くんでした (⌒▽⌒)


Believe in yourself!



| Going! Sports&News | 08:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dramatic Game 1844 巨人×西武

始まった~
前回こっちでは地上波の放送がなかったから、なんだか久しぶりの副音声生亀ちゃんだ♪

おおっ
いきなり映った (≧▽≦)
15:00


何度も言うけど、正直巨人戦見るのは面白くはない ( ̄▽ ̄)

初めてのピッチャー出身のゲスト?
江川さんは?
15:05


そういえば江川さんの今週の予言は “AKB” だったな
全然わからん ( ̄▽ ̄)
“アホかこのボケー” とはちゃうな ( ̄▽ ̄)
15:11


ピッチャー出身のゲストを上手く立てる質問してるなぁ亀ちゃん (^^)
15:16


映った (⌒▽⌒)
「いやぁ~~」
が可愛いっ (笑)
ビジュ良好~♪
15:20


副音声に向けて一般の野球ファンからメールがたくさん届くって嬉しいですね
主音声じゃなく副音声聞いてくれてるんですもんね (⌒▽⌒)

てか亀ちゃん、ほんとに良く見てるなぁ
感心
15:39


なんかゲーム自体はあんまり盛り上がらんな ( ̄▽ ̄)
15:41


審判カメラ見て
「うわぁ 低ぅっ」
結構素だったな (笑)
15:45


阪神にちょこっと浮気 (笑)
阪神も5-0で勝ってる (≧m≦)
矢野と赤星がゲストかぁ~
ゲームとしてはこっちが見たい ( ̄▽ ̄)
15:50


前髪伸びたなぁ
目がキラキラ~

あれ?
この質問メール
さっきもこの質問なかったか?
本拠地で勝てないときの気持ちって

気のせいか?
亀ちゃんが同じ質問してたのか?
15:58


あ…
眠たくなってきた ( ̄▽ ̄)
16:05


疲れてるときこそ走り込む
亀ちゃん、実践できますか?
16:10


コンサートでの裏話が (^^)
ドリボの時は楽屋を自分の部屋みたいにしちゃうんでしたよね (^^)

なんだっけ
昔、聖がチャンプのときの帝劇で、公演中の聖の楽屋が赤い照明だかになってたとかってありませんでした?(笑)
16:14


ロメロって誰やねん
初めて見た
16:21


初実況についての質問が (⌒▽⌒)
こんがらがりまくり?

プロのアナウンサーからもお褒めの言葉が (≧▽≦)

ほんとに素晴らしかったですから!
16:26


阪神7-0 (⌒▽⌒)
昨日は雨に泣いたからなぁ
16:28


あぁ
亀ちゃんの声が心地よくて、睡魔が襲ってくる~
姿が見えてたら目がランランだろうけど、声だけだからなぁ

リストバンド…
そういえば亀ちゃん、実況してた時に左手にリストバンドしてませんでした?
16:31


亀ちゃん見たいけど、阪神戦がスタンリッジの完封がかかってるー

どっち見たらええねんっ
16:45


阪神勝ったー!!
16:46


好きなチーム、選手を作るのがいちばん野球を楽しむ近道
前からずっと言ってましたもんね (⌒▽⌒)

ほんとにそうですよね

阪神ファン、楽しいよ~ (笑)

コンサートでの自分のうちわは嬉しいと (⌒▽⌒)

亀梨くんの野球界への貢献はほんとに凄いものがあると思います!
16:49


終わりましたね

亀ちゃん、お疲れ様

また夜に… (⌒▽⌒)
16:52



| Dramatic Game 1844 | 16:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シューイチでドリボ

やっぱりやってくれましたね (⌒▽⌒)

昔のドリボの映像まで (≧▽≦)

2011061911440000.jpg

20歳のゆっち、チャラ~い (笑)

照れてる今のゆっち、可愛い~ (≧m≦)


ゆっちの今回の役柄は、感情的になりやすいカズヤ・コウキの仲裁役

中丸 「まぁKAT-TUNの中でもそういうこと (仲裁) が多かったのでやりやすいなと」

アハハハ~
確かに (≧m≦)


亀梨さんがそんな中丸くんに心配すること

亀梨 「飛ぶの? 俺さぁ、中丸がフライングって想像つかない。 中丸って言ったらバンジー飛べない記憶があるから、飛ぶっていうイメージがないの」

アハハハ~
確かに (≧m≦)


そしてそんな中丸くんの回答は
「多分やらないと思います」

おいっ!! (笑)

昔やってたじゃないかっ


さてさて、ゆっちは本当に飛ばないのでしょうか

これも楽しみですね (≧m≦)



さて、本日も既に夕飯の買い物は終わり!

『Dramatic Game 1844』 はテレビにかじりつき~



| テレビ(KAT-TUN) | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 6/17

こんばんは亀梨和也です
明後日は父の日、ですが、まずはこちらから


こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

部活で髪の毛切れって言われたけど切りたくなくて、気を紛らす為に亀ちゃんヘアーにした
ショートカットにするのに亀ちゃんヘアにする女の子って亀アリ? 亀ナシ?

亀、アリ?

まぁ全然ねぇ、アリ
ま、どの時の俺の髪型かはわかりませんが
まぁ、切れって言われて切りたくないけど、結局切ったってことでしょ
女の子で俺の髪の毛の長さって短いほう、だよね?
でもまぁそこまで俺もショートじゃないからね~

でもさぁ、なんかさぁ、今さぁ、ドラマとかでもさ、男の子役になってる女の子みたいなの多いじゃん、そういう設定が。
そう考えると全然、アリなんじゃないのかなって、うん
ま、そこまで変わんないからね
なんかソフトボール、日本代表の人だったりサッカー日本代表の人だったり、結構そういう、髪、ショートにしてる人たちと、僕らの髪型そこまで言うほど変わんないと思うんだよ
アリなんじゃないかなと、いうふうに思います!



曲は 『サムライ★ラブ★アタック』

イントロが聞こえた瞬間、「なんでやねん (笑)」 とツッコんでしまいました (笑)


さぁ、ちょっと前の話になりますが、え~この話をしていなかったのでお話さしていただきたいと思います

え~ジャニーズチャリティー野球大会、というものをですね 『Marching J』 の一環としてやらさせていただきました
え~今ですね、曲をかけさしていただいた田口くんが、なんと! チームRedの
ちなみにチームWhiteとチームRedに分かれたんですが、僕、KAT-TUNからは僕と中丸くんが、え~チームWhite
んで田口くんが、チームRedと、いうふうに分かれてですね
なんと、先発ピッチャーが、チームRed、田口淳之介
そしてチームWhite亀梨和也というKAT-TUN同士の、投げ合いからスタートしたんですね

ちなみに田口くんは、前の日だったり、何日か前からバッティングセンターに通ったりと
あと取材の合間僕とピッチング練習をしたりとか
結構ねぇ、やってたんですよ
でも元々田口チームWhiteっていう話で、で、僕が、は、投げないって話をしてたんですよ
うん、裏話的なことを言うと
で田口がじゃあチームWhiteのピッチャーやってよっていう話になったんですが、なんか二転三転話がしてチーム分け当日行きましたら田口くんがチームRedのピッチャーと、いうことで
まぁ練習の時とかねぇ、全然絶好調だったんですけど試合は、ちょっと、手越かな、に初回、2ベースヒットを打たれて一気に心が折れたと
その後からい、ボー、ストライクが全然入らないみたいになっちゃって

まぁでもねぇ、自分は何度かこう東京ドームのマウンドとか立たせてもらってちょっとした慣れっていいますか、この野球大会もね何度かピッチャーやらせてもらいましたけど
あれは飲まれるよ!
5万5千人の大観衆の中どセンターに立って、自分が投げなきゃ始まんない、みたいなところがあるわけじゃないですか
だから俺もやっぱ緊張するし、試合前とか中居くんとか光一くんとかに 「しっかりゲーム作ってくれよ」 ってプレッシャーもかけられながら (笑)
で、まぁわたくしごとになりますが7回を完投しサヨナラヒットを打たしていただきまして、MVPをいただいたと

までもねぇ、チームで戦う、チーム一丸となってやる、大事さだったり、強さだったり、力の大きさっていうのは、ものすごいなっていうのをほんとに感じて
ましてやこの試合展開が、ずっと同点で追いつけ追い越されで同点で最後サヨナラみたいな
でまぁたまたま自分がね、サヨナラのその打席に立てたっていうことで、MVPいただいたんですけどほんとに、一丸となることの大事さ、それが 『Marching J』 を通して感じられたっていうのが僕らにとってもすごく大きいことだったなぁ~というふうに、話してたし
控え室戻って、「もう一回やりてぇな~!」 みたいな話を結構みんなでしてて、「いや俺すげぇ面白かった今日の試合!」 っていう、だったのでね、また機会があったら、こういう行事も、やっていきたいなというふうに、思いました

さぁその野球といえばなんですが、初の実況も体験さしていただきました
いやぁ難しいね!
ジャイアンツ対、日本ハム
いやぁ~~、難しいですよ、解説の人に話を振ってゲストの人にも話を振って、尚且つそれを聞きながら実況をするっていう
すごい緊張しましたけど
また機会があったらやりたいななんて、思いました



聞きたかった野球大会の話が (⌒▽⌒)

じゅんの、頑張ってたんだ (^^)
てか、最初は亀ちゃん、投げる予定が無かったですとーー!!
それはやっぱりアレですか?
プロに直々に教わってる亀ちゃんと対等に勝負できる人が少ないから、ちょっと亀梨くんは遠慮しといて、という感じだったんでしょうか ( ̄▽ ̄)

けど、二転三転して良かった~ (≧m≦)

大観衆の中でのピッチング
亀ちゃん、ほんとに何度も経験してますよね (^^)

こないだの始球式プロジェクトも、緊張はしてただろうけど堂々としてて、素敵だった~


メール

小3の息子が人生初ホームランを打った
亀ちゃんは初めてホームラン打った日のことを覚えてますか?
Going!のホームラン企画頑張ってください

亀ちゃんいつ最初にホームラン打っただろう~
小学校んときはねあの~フェンスとかじゃなくて河川敷とかだから結構ランニングホームラン的な、ものがホームラン
よっぽど学校の校舎越えてとか、っていうのはなかなか無かったんですが
ていうより俺はねぇ、その都大会で軟式野球の、少年軟式野球の都大会で、都大会か、そういうおっきい大会で、また、これまた、センターオーバーの、サヨナラ、ヒット打ったことがありまして
そのほうが記憶に残ってるね、うん

あと、は、その、区選抜で選ばれたときに、絶対エースって呼ばれてる人がいたんですよ
その子は、後に、ま、高校野球まで進んで、今で言う、横浜高校の出身の、千葉ロッテマリーンズの成瀬投手とかと、同級生でやってて、グランドで 「誰々ってわかります?」 って話しかけて 「あぁわかるよ~。悔しがってましたよ」 「何が?」 「小学校の時に唯一ホームラン打たれた相手が亀梨だったってずっと言ってて」
あぁ打った打ったみたいな、それも覚えてるもん、うん
だからランニングホームラン打つのは鋭い打球がスコーンってこう河川敷とかだからぁ、左中間とか抜けると、結構、飛んでっちゃいますので

なかなかね、フェンスがあって、高さがあるっていうのがほんとに難しいな
ましてや硬式ですから硬式のバットで打つというプロと同じ、条件のホームランというのはね、ほんとに頑張りたいところです、はい



~後半~

チョイカメ アポナシテレフォン

亀ちゃんのことが大好きですが、この先亀ちゃんのことをずっと好きでいたいという願望があまりない
なぜかというと、結婚している人が主婦になりつつ、ファンを続ける人もたくさんいるしそれはそれで可愛いとは思うけど、自分がそんなふうになってる姿は想像したくない
否定するわけじゃないけど自分は家に入ったら家のことをしたい


“亀ちゃんのことが大好きだけどこの先ずっと大好きでいたいという願望がありません” という
亀ちゃんショーーック! みたいな
ズキュ~ン・・・・


好きでいたいけど、ずっとファンをやってくわけにはいかない
ずっとファンでいると色々ツラい

何がツラいんだよ (笑)
旦那さんがいて、子供がいて、亀ちゃんがいる生活は、ツラいのか


ツラいっていうかどっちかに決めたい

旦那か亀ちゃんか?
フフフフフフ

ちなみに、あぁ~じゃあ亀ちゃんのことが好きだったら、結婚もしないと、っていうことになってくるってこと?


リ 「ほんとに亀ちゃんですか?」

ほんとに亀ちゃんだよ
じゃあ、どうしたら本物って信じてくれんの?


リ 「亀ちゃんなんか元気ないですねぇ」

亀ちゃんでもこんな感じだよ
あれ、Kス バイ Kス聴いてくれてる?
亀ちゃんいつもこんな感じじゃない?


リ 「聴いてます。 でもたまに忘れます」

正直だねぇ (笑)

てか、冒頭で 「亀ちゃんショーーック! ズキューン」 とか言ってるのよ?
これのどこが元気ないって? (笑)


亀ちゃんラジオ、こういう感じだよ
別に元気なんだけどな

えーっとねぇ、何でだか知ってんの?
何で俺がテンション低いか知ってんの?



リ 「わかんない」

だってさぁ、行くよ
俺亀ちゃんじゃん
それでこういうメールが来ました
「私は亀ちゃんのことが大好きですが、この先ずっと大好きでいたいという願望があまりないのです」
っていうメールが来たらそりゃテンション低くなるだろうがよっ (笑)

「なんで!?」 って思うでしょ

だって、結婚しても、○○が結婚して、子供とか生まれたりとかしてもぉ、コンサートとかもやっぱ来てほしいしぃ、俺が出てるドラマだったり映画だったりぃ、番組見ててほしいしぃ
それが結婚したから亀ちゃんのことはもう見ないとか言われたらなんか、悲しいもん


リ 「あまり真剣に追い求めるもんじゃないですよ」

(笑)(笑)(笑)

フッフフフ
どういうこと?


ほんとに楽しんで、楽しみを追い求めるもの
でも結構みんな真剣に好きで、結構大変な人もいっぱいいると思う

うーん
身につまされる ( ̄▽ ̄)

だからいいよ
○○がぁ、ね、無理してまで、じゃあ家庭のことを放置してまでコンサートに来てよ、とまでは思わないけど、テレビとかでさぁこうパッと映って 「あ、亀ちゃん頑張ってんだ~」 ってふうに思っててほしいもん

「今日の亀ちゃん、亀ちゃん今日ちょっとイケてんじゃない」 とかって思っててほしいもん

それがさぁ、結婚したら、亀ちゃんのことを好きでいたいっていう願望がないって言われると (笑)、亀ちゃんなんか一方的に、フラれた感じじゃん
亀ちゃんが何をするわけでもなく、私が恋したからあなたはもうポイ捨てよ、みたいな (笑)

までも、なんかこう、○○自身の、ずっとこういうふうに楽しんでとは思わないけど、なんか、○○のその時々のシチュエーションによって、ちょっと形は変えてもいいけどこれからも亀ちゃんのことを応援してくれてら嬉しいな



~エンディング~

まぁね、こう、好きな人1人にしたいっていう気持ちももちろん、わかりますが
ま、その中でね、どうにかこう、映画だったりドラマだったりとか出てるときには、何か、もうちょい違う角度からでもいいので、ぜひぜひ今後も応援し続けてほしいなと思います
ちょっと離れても、いずれ戻ってきてくれれば、僕は、嬉しいです (笑)

さぁというわけで明後日は父の日ということで、ま、こちらもね、照れずに、みんなね、しっかり日頃の感謝の気持ちを、伝えられたらいいなと、思います



“映画” が2回出たな



| Kス バイ Kス | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボの倍率

毎回、

絶対当ててやる!
運を引き寄せてやる!

な気持ちは同じなんですが、それにしても今年の倍率・・・・

考えただけで頭が痛くなりそうですね (^^;


今年は色んなことが重なりすぎた

ドームツアーの延期
聖・ゆっちの共演
例年より公演数減少
梅芸が無さそう
去年公演が無く、2年ぶりの公演
帝劇100周年記念

何より、毎年毎年新しくなって、クオリティが上がって、
「また観たい」
「まだ観てない人にもぜひ観てほしい」
そんな気持ちが年々膨らむ 『DREAM BOYS』 ですから (^^)


そしてこれまた悩ましいのが・・・

例えばね、例えば、
今回は1人1公演のみという規制がなぜか無いので
1人10公演申込むとしましょう
(まぁ、数打ちゃ当たるというもんでもないが・・・ ( ̄▽ ̄))

そうすると、
850円×10
の手数料がかかるわけですよ
申込むだけに。

8,500円っすよ

もし、もしも全部落選してしまった場合・・・・・・

この8,500円は全てパー ( ̄▽ ̄;

落選の悲しみプラス8,500円の出費

Wパンチ

痛い
痛すぎる


絶対に当たりますように!!!!!!!!


こりゃ~相当考えて申し込みしなければ・・・・
考えても正解は無いが・・・・


てことで、本日も公演スケジュールとにらめっこ ( ̄▽ ̄)


| DREAM BOYS | 08:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のゴースポ

今週の 『Going! Sports&News』

リミットまであと2週間!
亀梨和也 VS 上田晋也の夢のHRに挑戦企画。
亀梨は巨人の主砲、ラミレスに学び劇的な展開!
上田は山本浩二氏も仰天の豪快打球を連発!HR達成か

リミットは今月いっぱい…夢のHRに挑戦するホームランプロジェクト。
亀梨和也 VS 上田晋也、どちらが早くHRを打つのか?
亀梨は巨人の主砲ラミレス選手に学び、衝撃の展開!
上田のベーブルースでもあるラミレスが上田に仰天発言!?
亀梨に対抗心を燃やす上田は、ミスター赤ヘルこと山本浩二氏に徹底指導を受ける。
浩二さんもスタッフも仰天の打球連発に亀梨が戦意喪失か!?



“劇的な展開” !?
“衝撃の展開” !?

この書き方は微妙ですね~

打てたのであればめっちゃ嬉しいんだけど・・・・・無理かなぁ ( ̄▽ ̄)


今週日曜日は 『Dramatic Game 1844』 もありますね

“副音声は熱血解説ジョニー黒木が登場”

この日も一日中野球亀ちゃんなんだ~ (^^)


| Going! Sports&News | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スポーツ紙 『DREAM BOYS』

【スポーツ報知】




今年は帝劇100周年公演の栄誉も受け、亀梨は今年初めて中国の雑技団を招いて、スケールアップしたフライングに挑戦

亀梨は 「ケンカもよくしたし、デビューの話を聞かされたのも帝劇。 ホームグラウンドみたいなもの。 僕らも5周年で同じく区切りを迎えるというのは不思議な縁を感じます」 と大舞台へ闘志を燃やしていた


中国雑技団の方にフライング指導仰ぐんだ~
これはまたすごいスケールのものになりそうですね!

とにかく、ケガのないように。。。



【日刊スポーツ】




座長の亀梨は、同じKAT-TUNの2人の参加に 「同じグループのメンバーと同じ舞台に立つことはきっとないでしょうし、貴重な時間になると思います。 帝劇100周年記念公演として、このキャストがスペシャルです」 と胸を張った

え、もう二度とないの?


亀梨は 「気持ちの中では、この舞台がグループにとって、5周年記念の第1弾、というのもあります。 3人でグループを背負って出てきているし、お客さまの前に立てることが喜びなので」


今朝のめざましで会見の模様が映りましたね (^^)

ブラックで身を固めた亀ちゃん
同じスーツなのに、その顔は野球の時とは違う、KAT-TUN亀梨和也・・・・じゃなくて勝運亀梨和也になってましたね (⌒▽⌒)

金髪聖は本番までこのままなのかな (^^)

そしてゆっち
ゆっちが加わることで 『DREAM BOYS』 が今度はどんな化学反応を起こすか

楽しみでしかたありません


チケット当たりますように!!!

皆さん、頑張りましょうね!

勝運!!



| DREAM BOYS | 07:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったー!!

やっと勝ったーー!!!

しかもサヨナラーー (≧▽≦)(≧▽≦)


あー楽しかった♪


しかし敵ながら武田投手は素晴らしいですね
球数が岩田より全然少ない!

でも岩田、よーやった!


あぁ、やっと六甲おろしが歌えた (笑)


ドリボの制作発表の日にサヨナラ勝ちを見られる
なんて幸先良いんだ (≧m≦)
(ポジティブにいかなきゃねっ (笑))


そうそう
今日は夕焼けがめっちゃ綺麗でした (⌒▽⌒)






| 日常 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阪神電車なう

甲子園行き臨時特急に乗れた (笑)
甲子園までノンストップ~


今日の日ハム先発は始球式プロジェクトで亀梨くんにチェンジアップを伝授してくれたあのポーカーフェイス武田投手のようですね (^^)

ダルビッシュも見たかったけど、伝家の宝刀チェンジアップをこの目で見てきたいと思います

って言っても見ても私にはわからんけど ( ̄▽ ̄)エヘ


今日一緒に行く男性社員のうちの2人が取引先から直帰になってる
こりゃ~とっくに甲子園にいるな ( ̄▽ ̄)

そんなんありかー!


今日はレフトスタンドから。



| 日常 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『DREAM BOYS』 制作発表

発表になりましたね (⌒▽⌒)


ザテレビジョンツイッターより

KAT-TUN亀梨和也さん主演舞台 「DREAM BOYS」 の会見に行ってきました。 チャンプ役に同じくKAT-TUNの田中聖さん、カズヤとチャンプを結び付けるキーパーソンのユウイチ役として、中丸雄一さんの出演が発表されましたよ!

中丸さんは、実に五年ぶりのDREAM BOYということですが、「ほんとは、チャンプ役を狙ってたから残念」 と本気か冗談か分からない発言も。 ジャニーさんや亀梨さんにも日頃から 「出たい」 とアピールしていたそうですよ(笑)

また今回の舞台限定で、三人のネーミングとして 「勝運」 が発表されました。
もともとデビュー当時から言われていた名前ではありますが、改めてネーミングされることについて田中聖さんは 「帝国劇場から笑顔や力を広げて、“勝ち” を運べれば」 とうまくまとめてくれました。

また、会見では舞台 「SHOCK」 のバックについていた亀梨和也さんの約10年前の写真をサプライズで公開。
亀梨さんは、「朝から晩まで踊ってた。 髪の毛もメイクも自分でして…(写真の自分は) 前髪セットしきれてない(笑)」 と懐かしそうに語っていましたよ。

ドリームボーイズといえば、上半身裸になるシーンも多いですが、体作りに関しては 「今はフライングより野球に必要な筋肉ばっかりついてるので (笑)。なので (番組の企画で) ホームランを狙うのは6月までなんです」 と亀梨さん。
田中さんは普段から筋トレをしているそうで 「前にチャンプ役をやらせてもらったときより10キロ増量してるので、今ちょっとしぼり始めてる」 そう。
中丸さんは 「役的にそんな筋肉つけなくてもいいのかなって。 でも三人並んだとき変に細いとおかしいので、ある程度頑張りたい」 と話していました。

今回も共演の真琴つばささんに 「(久々に会ったら) すごくしっかりしてる」 と褒められた中丸さん。
「昔は中村くんと呼んでも否定しなかったのに、今はちゃんと “中丸です!” って言いそう」 との例えに 「ジャニーさんに至っては “You誰だっけ?” とか僕のこと薬丸って呼びます」 と衝撃の発言が!

共演の鳳蘭さんに 「清潔なセクシー感がある」 と絶賛されていた亀梨和也さん、田中聖さん、中丸雄一さん。
三人を中心に織りなされる舞台 「DREAM BOYS」 は9/3~25、東京帝国劇場にて開演です。




ジャニさんの薬丸呼び、超笑える (笑)

ゆっち、希望が叶って良かったね (≧▽≦)


そしてまた聖のチャンプが見られるなんてっっ

またあのぶっ壊れたカズヤが見られるんでしょうか
それともさすがに帝国劇場100周年記念公演ということで、あそこまでのお遊びは無く、ストーリーやお芝居のクオリティアップの方向で行くのでしょうか

どちらにしても3人による新生 『DREAM BOYS』 、めちゃめちゃ楽しみです!


倍率は半端ないと思う

でも絶対行く!
行ける!!

日程もわかったし、これから申し込みに頭を悩ませます (笑)



| DREAM BOYS | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『DIME Men's Beauty』 亀梨和也

【亀梨和也】

表紙にキャスター亀梨和也の密着を含む全7ページ!
更に裏表紙にラムダッシュ亀ちゃん (≧▽≦)

『an・an』 に引き続き、こちらも買いだと思います!

写真は小さいのも合わせると全部で18枚!
髪型好きだぁ~


最近はすっかり見慣れたスーツ姿

年齢的にはまだフレッシュマンなのに、しっかり板についたスーツ姿とこの雰囲気がすごく仕事ができる中堅社員の域

こんな男の子がうちの会社にいたら…なんて妄想も膨らみますが、けどやっぱり亀梨和也はサラリーマンじゃダメ

あの世界で人に見られて磨かれて洗練されたからこその輝き
やっぱり亀梨和也は芸能人じゃなきゃ (⌒▽⌒)


◆インタビュー

キャスターの仕事は逆に慣れないように気をつけてる
自分の立ち位置を明確にしないとKAT-TUN亀梨和也が出てしまうから

身だしなみを整えると、改めて仕事モードにスイッチが入る

僕にとってのスーツは、戦闘服みたいなものですかね

スキンケアは、保湿を心がけて、ヘアケアは 『ヘアードライヤー ナノケア』 を使ってる


へぇ~
『ヘアードライヤー ナノケア』 は冗談抜きで髪がさらさらになるんだ
・・・・買ってみようかな


ビジネスマンへの応援メッセージが心に響きますね

おそらく同年代の男性よりは色んな経験をして色んな思いをしてきたであろう亀梨くんだからこそ言える言葉

嫌なことでもやらなくてはいけないことはたくさんある。
どうすればそれが嫌にならないようになるのか?
それを愚直に考えることが大切でそこに人生のおもしろ味があると思います



最近は湯葉にハマってる

ちょっとー!
また亀ちゃん、パンツ忘れてノーパンで帰ったって! (笑)

福岡からまたノーパンにジーンズで帰ってきたのか (≧▽≦)

しかし、ライブや舞台では必ず毎公演パンツを替えるほどの亀ちゃんがパンツ持っていくのを忘れるって、よっぽどお疲れだったんだな ( ̄▽ ̄)

それはあれかな?
家にも帰る気になれなくてホテルで知恵の輪やってた時の福岡かな?


キャスター亀梨和也もすっごくいい顔してます

PM10:30から始まる深夜のお仕事

これからもそのお仕事、しっかり見届けていきます (⌒▽⌒)



さて、今日はいよいよ待ってた嬉しいお知らせが入るかな~ (^^)

ただ、本日はわたくし甲子園ですので、情報の入る時間によっては喜びの声は遅くなるかも~



| 雑誌(亀梨和也) | 08:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真が… (笑)

なんか、亀マニュとゆちぺ
写真がほとんど同じなんですけど (笑)

縦で撮ったのと横で撮ったのとの違いだけのような…

ちょっとズームとそうじゃないのとの違いだけのような…


角度が一緒やん


もうちょっと違う写真は無かったんかい (笑)




確かにミスターとチョコは可愛い

けどうちのワンコも負けてませんからっ (←負けず劣らぬ親バカ (笑))






| KAT-TUN | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going!Sports&News』 6/12

もうもう、なんでしょ
最近の亀ちゃんのビジュの安定感といったら (≧▽≦)

胸元すっきりが無くなったのは残念だけど、これまたスッキリしたスーツにシックな良い色のネクタイで。

亀ちゃんやっぱりかなり痩せてません?


でもって、あんなビジュで 「どーぞ」 忘れて慌ててポーズする姿と笑顔がもうたまらんっ

夕べイチのリピ


◆亀梨和也の! プロ野球プロジェクト

始球式プロジェクト
稲葉選手とガチンコ一打席対決

ちょっとー!
稲葉選手の練習見るあの本気の鋭い目、見ました?

なにあれっ

コワッ
超真剣っ
めっちゃカッコいいっ


そして監督
稲葉さんの弱点をテレビで教えていいんですか!?
他球団の人も見てますよ (笑)

けど、ありがたいですよね (⌒▽⌒)


ピッチング練習

チェンジアップでも人によって握り方から違うんですね

勉強になるわ~

そしてそれをすぐにまた修得しちゃう亀梨くん

ほんと尊敬するわ~


見たところ、肘は大丈夫そうでしたね (^^)


巨人の星のBGMで予告チェンジアップ (笑)

いや、亀ちゃん日ハムのユニフォーム着てるし
巨人ちゃうし (笑)

左唇をキュッと上げて不敵な笑み
・・・・にも見えるけど、自分でもVTR見るだけでまた緊張してくるということは、あれは緊張で顔がひきつってたとも取れる (≧m≦)


宣言通りの初球チェンジアップは残念な結果だったけど、それでもツーシームとスライダーを一回ずつ投げた後は全て教わったチェンジアップで勝負

その律儀さ、大好きっす


そしてチェンジアップにこだわった勝負の結果はライトフライで亀梨くん勝利! (≧▽≦)


ガッツポーズにニッコリ最高の笑顔
稲葉さんの練習視察の時の表情とのギャップがたまりませんっ


バット貰って球場のあっちにもこっちにも何度もお辞儀する姿が印象的


1ボール2ストライクと追い込んでるのに追い込まれてる感じがしたと

確かにスライダーで2ストライクを取られてからの稲葉さんの顔は明らかに変わりましたもんね

プロの気迫に圧されたんだね~

けど、そんなふうにプロの選手を本気にさせて火をつけたのは紛れもなく亀梨くん、あなたですから (⌒▽⌒)


◆裏ホームランプロジェクト

VTRが始まると笑顔が一瞬にして消えて真剣に見てましたね

そして “あ然” というより “キョトン” 顔の亀ちゃん (笑)

「えっ!? なになに!? チョー気になるんすけど!!」

最近の上田さんや江川さんに対するこの少し砕けた感じがすごくいい雰囲気で、ほんとに見ていて楽しい (⌒▽⌒)


しかし気になりますね~
あの打球の行方は!?
あのハイタッチの意味は!?

次週はもちろんホームランプロジェクト

もうほんとに時間が無いぞ亀ちゃんっ

最後にメイクドラマがあるのか
それとも泣きの延長願いがあるのか
はたまた打てずにプロジェクト打ち切りか

さーて!



| Going! Sports&News | 07:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今夜のゴースポ

今夜の 『Going! Sports&News』

稲葉選手とのガチンコ対決

凛々しい表情が素敵
ちょっと開いたお口が可愛い

早く見たいなぁ~


で、その後でチラっと上田さんのホームランプロジェクトの模様が映ってたけど、あれは山本浩二さん? だかとハイタッチしてましたけど
まさか、ホームラン打ったんじゃないでしょうね (笑)

確かに上田さんがホームラン打っちゃったら亀梨くんは絶対 “あ然” とはするだろうけど

ま、それはないか (≧m≦)


そして本日の 『シューイチ!』 で映ってましたね
TUBEの前田さんの呼びかけで集まった日本応援歌を歌う173人の中に

2011061210380001.jpg


元光GENJIの諸星和己・佐藤寛之・山本淳一

夕べも親友の桃あんとピグで夜10時半頃から1時半近くまで約3時間 (笑) 話してたんだけど、元光GENJIファンとしてはやっぱりこの3人が集まるのはすごく嬉しいねと

しかも一緒に歌ってる姿を見ることが出来るなんて (⌒▽⌒)



今、フと思いました

阪神大震災があったのが1995年1月
光GENJI SUPER5が解散したのが1995年9月

私は解散 (卒業) コンサートには行ったけど、その頃にはもうとっくにファンとしてのピークは過ぎてて、解散についても淋しいけどすぐに受け入れることができて

でもあの年に光GENJI (SUPER5) のことがまだ大好きで、彼らにパワーを貰いたいと思ってた人もきっとたくさんいたはず

そういう方たちにとったら、あの年の解散は格別悲しいことだったんじゃないかなって。


そう考えたら、ライブの延期くらいなんだ! って
KAT-TUNはちゃんとそこに存在していて、ハイフンの為に何ができるか最善の方法を一生懸命考えてくれてて、そしてきっとそれを実現させてくれるはず

そう気持ちを切り替えることができました (⌒▽⌒)


よしっ
今日の夜も走るぞっ (笑)


| Going! Sports&News | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN'S MANUAL 56-K

やっと更新されましたね

まずは遅れたこと謝らんかーい!!

・・・・・と怒ったあとは、亀ちゃんの言葉にちょっぴりうるうる・・・・


うん
やっぱり私、やっすいわ ( ̄▽ ̄)

あ、でも遅れたことはやっぱり良いことだとは思ってないですけどね


昨日の福島での公開ラジオ
きっと地震や放射能に不安な毎日を過ごしてる人たちのすごい勇気やパワーになったことでしょうね (^^)


そしてパワーといえば、中止ではなくあくまで延期になったKAT-TUNライブ

ほんとに我慢した分、良いことが待ってる?

ほんとに皆で集まれる形にしてくれる?

信じていいんだね?


我慢の許容量がいっぱいいっぱいになりかけてるけど、亀ちゃんのこの言葉であと少し、頑張れる気がしました


最近気持ちや体力が萎えがちだけど、できる限りのパワー溜めときます!


“凄い楽しいこと” めっちゃ楽しみです (⌒▽⌒)


よしっ
これから走ってくる!!


| KAT-TUN'S MANUAL | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我慢が・・・・

うーーーん・・・・・・・・・

亀担として、この状況は許してあげるべきなのでしょうか
それとも、仕事なんだからちゃんとせんかいっ! と怒るべきなのでしょうか


ハッ Σ( ̄□ ̄ !!!!
まさか亀ちゃん、マジで
「逢えない時間が愛育てるのさ」
と思ってるファンばかりだと高をくくってないか!?

それは気持ちに余裕のあるときの話だよーー

最近、色んなことを我慢して、我慢して、自分の中で一生懸命消化させてきたけど
だんだんその許容量が足りなくなってきてて

これ以上待ったり我慢したりするのはしんどいよぉぉ

「亀ちゃん忙しいもんね」
って思いやる気持ちを持つ余裕が無くなってきてる


亀ちゃん自身も、余裕がないとか自分に自信がないとか時間がないとか
そういうのをファンに見せちゃダメだよぉ

ファンを心配させることは亀ちゃんの本意なのかしら?
ガッカリさせることは想定内なのかしら?


ファンも色んなことを耐えてるんだよー
そんなファンを勇気づけて元気づける
それが亀ちゃんのお仕事の本分じゃないの?

どんなに性にあってない、めんどくさいお仕事でもきちんとこなしてこそ、
それ以外のお仕事に説得性も出てくるってもんだよ

一つでも足りない部分があれば、悲しいけどそこをつけ込まれる羽目にもなるんだよ



気合い入れんかーい!!!!!




以上、バブ、心の叫びでした

結局怒ってるし (笑)

ま、更新されたらきっとその文章にメロメロになるんでしょうけどね (≧m≦)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 6/10

さぁ僕と一緒に週末を始めましょう

こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

亀ちゃんのポスターにチューしちゃうおじさまって亀アリ? 亀ナシ?

亀・・・なし

ツイートより
“駅にあるでっかい亀梨のポスターにキスをする40ぐらいのおじさんを目撃なう”

ハッハッ
すごいね
こんなことがツイッターとかで行われてるわけ?
へぇ~
ま、亀ナシって言ったらアレですけど、人前でねぇ、男でも女でも関係なく、駅にあるポスターとかにチューはしないほうがいいんじゃないかなっていう、ことですよ僕が言いたいのは
ちょっとお酒とか入ってたんじゃないすかね
女と見間違えたとか (笑)
フッフフッ

まぁでも嬉しいですね
40歳の、おじさまが、ポスターにチュー
なかなかされないと思いますから、貴重だなと
まぁ今後もね、おじさまにモテるように ヒッハッハッハッハッ
まぁ色んな人にね、モテるように頑張っていきたいと思います



曲は 『勇気の花』


さぁ、ということで6月も10日ですね
来週の木曜日は皆既月食
地球が太陽と月の間に入り、地球の影が月にかかることによって、月が欠けて見える
晴れるといいけど
まぁこういうのはなかなか見れないことですからね、はい



メール①
18歳のリスナーさん
小学生の頃好きだった男の子と野球を見ることになった
自分から彼を誘ったけど、よーく考えたら気持ち悪かったなぁと悩んでる
あと、友達として野球観戦するってハードルが高いのかな?
亀ちゃん、男心を教えてください

いやぁ~~別に、ハードル高くないっしょ
だし気持ち悪くないよね、嬉しいんじゃない
こういう気持ち悪いとか、ハードルが高いっていうより、“あ、○○俺のこと好きなのかな” と、そういうふうに思うかも
まぁでもそういうことだよね、自分から会ってみたいなと思って、誘ってるんだったら、うん
気持ち悪くないっすよねハードルも高くないっすよ、はい



メール②
最近 “ダシ” に凝ってる
“サバダシ” って知ってますか?
おうどんのおダシとして使われてるらしく、先日カレーそばをサバダシで作ったら大好評だった
亀梨くんはカレーうどん派? カレーそば派?

カレーうどんでしょ
カレーそばってある?
あ、あるか
俺はうどんですね
あ、でもそばも食ったわ、食った食った!



メール③
漫画家を目指してて、次に描く主人公は亀梨くんをモデルにしようと思ってる
亀梨くん自身が気に入ってる自分の髪形はいつぐらいの時ですか?

今の髪型です!
常にその時その時がお気に入りかな、うん


やっぱりヒグチくんもか ( ̄▽ ̄)

私も今の亀ちゃんの髪型、好き (⌒▽⌒)


メール④
看護師をしている
今年資格を取ったばかりの後輩たちの仕事に対する姿勢がよくない
注意したいけどガミガミ言うのもどうなのかと悩んでる
良きアドバイスを下さい

今の若い子って、ま、自分もそういうこというとお前も若いだろってよく言われんだけど
(うん、私もラジオにツッコんだ)
今の若い子たちって難しいよね
俺すごく思うのは、例えばさ、どこどこの会社の社長さん、アルバイトの人とかにすごい気ぃ使うんだって
従業員に
だ、上司と部下の関係もそう
上司が、部下にすごい気を使うというか、「あ、こんなこと言っちゃマズいのか」
それってちょっと俺おかしいと思うんだよね
すごい俺多分昭和の、考えなのかもしれないんだけど
「なんであなたにそういうこと言われなきゃいけないんですか」 的なこととか言う、言うらしいの、その、入ってきたばかりの人たちが
でも、だって、上司なわけじゃん、社長なわけじゃん (笑)
それっていつから!?
ほんとここ何年とかなん・・でしょー?

ま俺が先輩だったらもう、どう思われようと関係なく言うけどね
いや、これ違うんじゃない、あぁじゃないって
で、そ、その人たちに陰でコソコソ言われてても別に俺は言うかな
だって違うものは違うじゃん (笑) とか思うけどね
まぁメリハリじゃない?
フザける時は一緒にフザけてあげて、やる時はちゃんとやるっていう
そこを教えてあげればいいんじゃないかな
その距離感を縮めてあげること、っていうのは大事じゃないかな~というふうに、はい、思います


亀ちゃんは後輩にはほんとに言うでしょうね

確かに、今の上司たちは若い子 (女性) たちには遠慮してる部分がありますよね
そのおかげで、文句言わずに笑って受け流してる私に全てしわ寄せが来るっていうね ( ̄▽ ̄)

で、今の若い子 (男性) たちは、叱られることにほんと慣れてないというか
うちの会社、結構先輩が後輩に対して厳しいんですよ
亀ちゃんくらいはバシバシ言う人ばかり
私が今の会社に入社して3年
その間、入社3年以内の若い社員が既に7人辞めてったという ( ̄▽ ̄)


~後半~

チョイカメ アポナシテレフォン

中3のリスナーさん
彼氏のことは親に伝えた方がいいんですか?
自分は知らせたくないけど、友達は絶対親に伝えるみたい
大人の意見をお願いします

関西弁のリスナーさん
亀ちゃんもちょこちょこ関西訛りに (笑)

勉強を教えてもらってるという設定で家に来てる彼氏
普段はテレビ見たりして遊ぶ

いや、どんな、今のじゅう~よん歳は、どういうことを彼氏とするって、家でね

普通に手をつないでイチャイチャしたり、チューしたり

チューしてんの、もう!?
チューすんだ
青春じゃないすか


何色の下着つけてんの? とか彼氏が聞いてくる

そんな話すんの!?

適当に答えたら、「俺は何色やねん」 みたいな

へぇ~~~~ 楽しそうだなぁ
青春だよ
大人んなったらそんなこと聞けないもん


そりゃそうだ (笑)

でもそんなん聞かれても嬉しいんやろ? 

俺は別に、伝える必要もないけど、俺、中学校の時とかは別に、言う必要もないし、気づいて聞かれたら 「あぁそうだよ」 とか言うくらいじゃない?



親には高校生になるまで彼氏作るのはダメって言われてる

じゃあ言わなきゃいいじゃん (笑)
それ話、ことがちゃうわ
だったら言わない、ほうがいいんちゃうん
だってそれで、彼氏がいるっつって誰々っつったら、一緒に勉強できなくなっちゃうよ

ま俺は、ちゃん、大人としてはほんとは、ダメだよって言わなきゃいけない立場なのかもしんないけど (笑)、普通に子供心に戻って考えると、言わないほうがいいんじゃないとか思う

そんなこと言ったら 「別れなさい! (関西訛り)」 と言う親?


そんなことはないと思う

じゃあいいんじゃない、言っても
気付くよ
大人だもん



前の彼氏は小学校の卒業式の時から付き合い始めた

はーーーやいねぇ!

これでも遅いほう

えぇっっ!?
遅いほう!?


5年生とかでも付き合ってる子とかいる

えぇっっ!?
ほんとに!?


昭和の男が目から鱗状態になっておりますな (笑)


あーーー・・・・・・・・・
さりげなく、じゃあもう
「や、こないだ彼氏とさぁ」 みたいな
彼氏いる、とかじゃなくて、「こないださぁ、彼氏とさぁ」 とか言って
「一緒に勉強会してたんだけどぉ」 って

で、「え! あんた彼氏いるん?」 「え、言うてなかった?」 みたいな


リ 「試してみます」


お幸せにね
ちゃんと、学生なんだから恋も、もちろん大事だけど勉強するんだぞ



~エンディング~

早くない!?
小5で付き合う、付き合うって何?
今どき当たり前なの?
わかんねーわ
までもね、ほんとに、フッフッ なんかさぁ、話聞いててもさぁ、もうマンガじゃん (笑)
も、ドキドキしてんだろうね、すごい (笑)
どうすか、大人になるとその手をつなぐことに対してドキドキっていうのって
までも確かにドラマとかでも、キスシーンの前とかめっちゃ緊張するけどね
そういうのって、いいよね
ドキドキする
うん
までもね、ちゃんと勉強も頑張ってもらいつつ、純粋な、ピュアな、いい恋愛をしてほしいなと、思います



これを打ってたら、お友達からメールが!
この中にお友達が送ったメールが読まれてるんですって~ (⌒▽⌒)

彼女は一度アポナシかかってきたこともあるし、今回もまた読まれて、すーごいですね!!

読まれる文章のコツがあるんでしょうね (^^)

良かったね!!!
また頑張ってメール送っちゃいなよ (⌒▽⌒)(>私信)


| Kス バイ Kス | 10:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AOKI ポロシャツスタイル @亀梨和也

AOKIサイトに新しいコンテンツが (⌒▽⌒)

■ポロシャツSTYLE


ポロシャツの上にジャケットの写真は前からあったけど、ポロシャツオンリーってのは初めてですよね?

ビジュはすごーく良いんだけど、やっぱりスラックスがおっさんくさい (笑)


でもって、こういうのを着ると胸周りや腕の逞しさがよくわかりますね


パッツンパツンだわ~ (⌒▽⌒)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT