precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京ドーム生観戦

今週日曜日の 『上田晋也×亀梨和也のGoing!野球』(13:55~15:00)

“巨人vs日ハム 東京ドームから生中継SP”

これがゴースポで言ってた、3人で東京ドーム生観戦ですね (^^)

生中継だからいつもより放送時間が遅いんだ


これと亀ちゃん副音声の6/3 『Dramatic Game 1844』 を見て勉強して、再来週の甲子園の阪神×日ハム戦に臨みたいと思います (⌒▽⌒)

そして前にも書いたように7月にも甲子園

更に10月にもチケットが取れたので、秋頃に行うと予定されてるファンミーティングと重ならなければ、これも行ってきたいと思います (^^)v


正直、亀ちゃんが野球関係のお仕事してプロ野球を盛り上げる為に頑張ってなければこれほどまで球場に足を運ぶことは無かったです

野球好きだけど、阪神好きだけど、テレビ見て人格変えながら応援するぐらいで十分だったので (笑)


これが私なりの、亀梨和也のお仕事応援スタイル (^^)v



ただ…
ライブという形でKAT-TUN亀梨和也に直接声援も送りたかったな・・・・・




| Going! Sports&News | 09:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going!Sports&News』 5/29

日曜日にライブがあった時もそうだけど、昼間に生亀ちゃんを見たその日の夜にテレビで見る生放送亀ちゃんは、いつも以上に愛おしく感じます

この人がさっきまで目の前でキャップかぶってユニフォーム着てスパイク履いて汗いっぱい流しながら投げて打って走って笑って踊って歌ってた人なんだなぁ~…って (^^)


昼間は汗とキャップでペッタンコだった髪の毛が、フワフワのクルクルに綺麗~にセットされてましたね

そしてとうとう亀ちゃんもクールビズスタイルにしたんだ (^^)


疲れてるだろうに、なんだか昼間のアドレナリンがまだ残ってるような、ご機嫌で表情豊かな亀梨くんでしたね (⌒▽⌒)

そういう私も夕べは興奮が残ってたのか、疲れてるのに目がランラン


恒例になった
「どーぞっ」

可愛いっ
声が可愛いっ
仕草が可愛いっ
やった後の笑顔が可愛いっ

アホほどリピ ( ̄▽ ̄)


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト

ソフトバンク本多選手に極意を学ぶ “盗塁プロジェクト”

スパイクを用意してもらったと知った時の
「ほんとですか! すごい!」

スパイクの特徴を聞いて
「ヘェ~~~」

どっちもキラッキラの瞳で可愛いったら (≧▽≦)


実際の盗塁に挑戦

・・・・・・全然遅いなぁ ( ̄▽ ̄)

と思ってしまった私を許してっ

けど亀ちゃんも自分で全く同じこと言ってたし、いいよねっ (笑)

ただ、上田さんに
「走るの遅いね」
と言われたらなんだか腹立つ (笑)


アウトになって崩れ落ちる亀ちゃんが可愛い


なんだ
やっぱりこの盗塁プロジェクトは一回きりなのか


そういえば昨日の野球大会で、何度か 「亀ちゃん、ここで盗塁すればいいのに」 って思うシーンがあったんですよね

盗塁プロジェクトの成果見せてくれたらいいのにな~ って思ってたんだけど・・・・まさか逆に自信無くしたんじゃなかろうね (笑)

まぁ昨日はピッチャーやってたし、さすがにあれ以上の体力消耗は避けたかったというのもあるかもしれませんけどね (^^)


そういえば、『Dramatic Game 1844』 で亀ちゃんが解説の人に、ピッチャーが塁に出た時の心情とかその後の投球への影響とかを質問してたことがありましたよね

亀ちゃん、身を持って知ることが出来たんじゃない? (^^)


来週は亀梨・上田・江川 3人で東京ドーム生観戦



| Going! Sports&News | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スポーツ紙

『デイリースポーツ』




◆KAT-TUNコンビナートライブ・ドームツアー中止

人気グループ・KAT-TUNが、7月に予定していたコンビナートライブを中止したことが29日、明らかになった。

また、5月から10月に予定していた 『5大ドームツアー』 の中止も決定。
プロ野球の開幕時期がずれ込み、プレーオフや日本シリーズの日程を考慮し、来年へと “延期” した。

メンバーからは 「ライブという形ではなく何かできないか」 と提案があり、代替としてファンミーティングを行うことが決定した。

亀梨和也は 「試行錯誤しました」 と年内中止の経緯を説明し、 「常にライブはやりたいと思っています」 と来年の仕切り直し5大ドーム公演に期待をかけていた


中止だろうなという想定はしてたので驚きはありませんでした

その “ファンミーティング”
ライブの代わりなのであれば、ちゃんとファン皆が平等に参加できる形にしていただけることを願います

去年のイベントのような形はちょっと・・・・・


◆ジャニーズチャリティー野球大会

亀梨MVP

亀梨が被災地へ届けとばかりに獅子奮迅の活躍を見せた。
投げては、「J-WHITE」 チームの先発投手として7回を完投、打っては決勝のサヨナラ打。

しかし、試合前に慣れない軟球でのキャッチボールで右ひじを痛め、鎮痛剤を服用した上でひじをテーピングして強行出場した。


そうだったんだ…
確かに乱調な時もあったけど、そんな痛みまで抱えた上で投げきったんですね

あぁ
亀ちゃんが愛おしすぎる


『デイリースポーツ』





『スポーツ報知』






| KAT-TUN | 07:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズチャリティー野球大会 vol.2

【1回表】

投球練習する亀ちゃん
いい球!

バッター光一
いきなり2ベースヒット

続く聖、樹と一緒に登場したと思ったら、代打に樹を立たせ、自分は実況席へ (笑)
どうりでずっとジャージのままだなと思ってたんだよ (≧m≦)

樹は1塁アウト
その間に光一が3塁へ

次のバッターは坂本くん
亀ちゃん、一度3塁へ牽制球

昔のMVP坂本くんにはさすがに本気球の亀ちゃん
でも2ベースヒット打たれて光一が戻り、1点

中居
1ストライクで亀ちゃんの投球を制止したと思ったら、どうやらズボンのファスナーが開いてたらしい (笑)

サインに首を振る亀ちゃんが本格的でカッコいい

中居くんをショートゴロに打ち取り、2アウト


じゅんのとのKAT-TUN対決は、ピッチャー正面で亀ちゃん勝利

1-0でチェンジ


ベンチに戻り水を飲んで、タオルで顔を押さえるように汗拭いてた

目のまん前に背番号 23 が (≧▽≦)


【1回裏】

亀ちゃん、バット持ってダッグアウトに入ってった

一昨年は3塁側の上からだったからダッグアウトにいる亀ちゃんが見えてたんだけど、今回は中に入られたらもう全く見えず

一昨年同様、肩や腕をマッサージしてもらってたのかな?

手越がヒット
亀ちゃん、立ち上がって手で 「回れ回れ」
3塁で止まった手越に拍手

長野くんがフォアボールでノーアウト1、3塁

この時のJ-REDピッチャーはじゅんの

実況席の聖、「うちの田口が完全に飲まれてますね」

KAT-TUNのメンバーとしてどうですか?と聞かれ、「ちょっと情けない」


内がバッターボックスに立ったら亀ちゃんもベンチから立って素振り

内、フォアボールで満塁

そして4番亀梨和也!

ところがここでピッチャー交代! (笑)
じゅんのに代わり、Jr.?の岩橋くん

これがビックリするほど速いいい球を投げて!

解説者 「何故先発じゃなかったんだ」

ごもっとも (笑)


初球 ストライク
第2球 インコースのボールを避けてクルッと回る亀ちゃん
第3球 ストライク
第4球 空振り!
第5球 ボール
第6球 ボテボテのピッチャーゴロ

手越アウトで1アウト
亀ちゃんは1塁へ


慶ちゃんがここでクリーンヒット!
亀ちゃん2塁へ

そして長野くんが帰って同点!

翼は空振り三振
2アウト

北山が外野を抜けるヒットで亀ちゃん&慶ちゃんが悠々と戻り、4点目!

今井くんアウトでチェンジ


【2回表】

亀ちゃんとゆっち、何か話しながらマウンドへ

タッキー、慶ちゃんのエラーで1塁へ

マッスー空振り三振

スピードの緩急をつけて投げる亀ちゃん
速い球はほんと速い

藤ヶ谷がファウルで粘り、結局フォアボールで1、2塁

玉森ヒット
1アウト満塁!

光一がバント
亀ちゃん、ホームベースのベースカバーに入るもセーフで1点

まだ満塁

岩橋くんには本気ストレート
ピッチャーゴロで2アウト

坂本くん
フルカウントからボテボテの打球を守備の悪さで2点追加、同点

マウンド上でガックリする亀ちゃん


中居くん
内野安打でまた満塁

苦笑する亀ちゃん
その顔にちょっと疲れの色が…


じゅんのを際どくアウトにして、4-4の同点でチェンジ


ベンチに戻り、座って帽子取って頭をガックリ垂らし、すぐにダッグアウトへ


【2回裏】

ゆっち、バッターボックス入る前に深くお辞儀 (笑)
解説者に、礼儀だけはいいですねと言われてた (笑)

聖 「絶対打てなそうな構えしてる」

ここでキャッチャー坂本くんがバウンドした球を受けきれず、大事な部分に当たって悶絶 (笑)
敵チームの長野くんが腰をトントン (笑)

結局三振したのに礼儀正しさで客席から拍手もらうゆっち (笑)

この回は内まで回って内が空振り三振でチェンジ


【3回表】

投球練習した後、両手を広げて深呼吸する仕草の亀ちゃん

タッキー、ファーストゴロで1アウト

マッスー、ピッチャーゴロ
余裕で処理する亀ちゃん

藤ヶ谷もピッチャーゴロ

三者凡退でアッという間にチェンジ


【3回裏】

亀ちゃん、バットをホームベースにトントンとしてそのバットをピッチャーに向ける、イチローばりのポーズ

センター前ヒット!
1塁へ

ファーストの光一と何か話して笑ってた

慶ちゃんは外野フライ
フライを取ったマッスー、客席から大拍手

翼のクリーンヒットで亀ちゃん2塁へ
ベース上で翼に拍手

北山ヒットで亀ちゃん3塁へ
満塁

今井くんヒットで亀ちゃん戻り、勝ち越しの1点追加

礼儀正しいゆっち
ストライク取られたときにベンチから亀ちゃんがゆっちに指差して何か叫んでた (笑)

礼儀正しいのにジャッジにはクレームつけまくるゆっち
ストライクにクレームつけるのはわかるけど、自分が空振りしたのに抗議するクレーマーゆっち

会場爆笑

三振でチェンジ


マウンドに向かう前、亀ちゃんはタオルで顔と首をポンポンと拭いて、キャップを顔にかかるように軽く被り、髪を整えてからキャップを被り直してた


【4回表】

玉ちゃん、キャッチャーゴロでアウト

光ちゃん、翼のエラーで1塁

岩橋くん、セカンドフライ

坂本くん、フルカウントから空振り三振で3アウト

この回も早かった (⌒▽⌒)


【4回裏】

またまた亀ちゃん、ダッグアウトへ

J-RED、センター横尾、サード中山優馬に交代

手越ピッチャーゴロ

長野くんキャッチャーフライで2アウト

内、ライト前ヒット

亀ちゃん打席
あの解説は誰だったんだろう?
「構えがいいですね、亀梨さんね」

それを聞いてバッターボックスで帽子を取ってピョコンとお辞儀 (≧m≦)

レフトフライをマッスーが落とし、亀ちゃん2ベース
内、生還

亀ちゃん、ピース (⌒▽⌒)

慶ちゃん打席でキャッチャー坂本くんが捕球しそこねて球を逸らしてしまい、その間に亀ちゃんホームイン!

ホームベースを両足でピョンと飛んで踏む姿が可愛いっ

そしてガッツポーズ

翼がフォアボールを選んで1、2塁になるも、北山がアウトでチェンジ

7-4


【5回表】

キャップからはみ出てる後ろ髪が汗で濡れてきてる亀ちゃん

中居くん、誰かのバッティングのモノマネ
笑う亀ちゃん

亀ちゃんも誰かのピッチングのモノマネするんだけど、誰か全くわからなかった (笑)

そんなことするからフォアボール

じゅんのヒットでノーアウト1、2塁

タッキーに対してボール2になったとき、ヒザに手を当てたり肩を上げ下げする亀ちゃん

うーん
疲れが出てるなぁ

結局フォアボールでノーアウト満塁

マウンドに集まる慶ちゃん、翼、内

マッスーに対して前進守備の合図する亀ちゃん
三振で2アウト

中山優馬くんヒットで2点追加のJ-RED
7-6

1アウト2、3塁

横尾がファウルで粘る
亀ちゃんの疲れが心配

フォアボール

膝着いて崩れ落ちる亀ちゃん
スクリーンにはめっちゃ悔しそうな表情
汗もいっぱい

聖 「亀梨くんは負けず嫌いですからね」

1アウト満塁

気迫のピッチングで光一を三振に取るも、守備の送球ミスやらで結局5点も取られた

悔しそう!

坂本くんを抑えて3アウトになったものの、7-9と逆転を許してチェンジ


亀ちゃん、ダッグアウトへ
この時、首かしげて腕を指さして何か言いながら入ってった


【5回裏】

J-REDピッチャー中山優馬に交代

この回でたっちゃんが赤のジャージで登場
実況席の聖の隣へ

長野くんまで打席回るも無得点でチェンジ


【6回表】

コメント求められたたっちゃん
「まさかここまで、カメがあんな表情になるとは思わなかった」

悲しいかなJ-WHITEには交代要員がいないから亀ちゃんは投げ続けるしかないのよー (T▽T)


中居くん、サード強襲のヒット

じゅんの三振

タッキーのいい当たりをセンターがキャッチして2アウト

マウンド上で亀ちゃんセンターに拍手

これまでどんな球にもバット振ってきたマッスーが初めて見送った (笑)
けど三振

こちらも無得点でチェンジ


亀ちゃん、すぐにダッグアウトへ


【6回裏】

またまたJ-REDの守備交代
フミキュンが入る

内の打席の時に気合い入れて素振りする亀ちゃん

内、ライト前ヒット

亀ちゃん、3ベースヒット!!
内、ホームイン
亀ちゃん3塁

慶ちゃんヒットでノーアウト1、3塁

翼三振

北山犠牲フライ
タッチアップで亀ちゃんホームイン!

9-9の同点! (≧▽≦)

今井くんがデッドボールで1、2塁になったけどゆっちアウトでチェンジ


【7回表】

同点で迎えた最終回
J-WHITEのナインがマウンドに集まり、円陣

抑えろ亀ちゃんっ!

中山優馬くん三振

横尾にはここに来て速いストレート!

アッという間に2アウト

光一
いい当たりに見えたけどファウル
フルカウントからフォアボールで1塁

フミキュン、ボール逸れて1、2塁

2塁の光一がひょいひょいと抜き足差し足で盗塁を図るも、亀ちゃんが渾身の一球で次のバッターをアウトに取り、3アウト!


【7回裏】

手越、ヒットで1塁へ

両チーム、控えの選手が客席を煽って応援合戦

長野くんアウト

内、ヒットで1アウト1、2塁

そしてバッターは亀梨和也!

キャッチャー坂本くんがボールを逸らし、亀ちゃんが手を回してランナー走らせ、2、3塁に。

真剣な目

ボテボテの当たりながら、3塁の手越がホームイン!!

J-WHITE、サヨナラ勝ち!! (≧▽≦)


手を突き上げて喜ぶ亀ちゃん

私たちのいる客席向いて、ガッツポーズ!!

おめでとう~!(≧▽≦)


たっちゃん 「KAT-TUNのメンバーとして誇らしい」

亀ちゃん、帽子脱いでたっちゃんに向かっておじぎ (⌒▽⌒)



今、やっと家に着きました

ゴースポ始まるまでにお風呂入ってきたいので、一旦up!


【続き】

表彰式
準備する間、横一列に並んでて、亀ちゃんはJ-WHITEの一番J-RED側

中居くんやタッキー、光一と何か話してた

勝ったからか、終わったからか、やっと気が抜けたような笑顔がここでは溢れてた (^^)

チームプレー賞
今井 (拓)・北山
岩橋・中山

ファインプレー賞
フミキュン・翼

亀 「(フミキュンに) あれだけでかよ」

最後の方にちょっと出てきただけだからねぇ (笑)

そんなフミキュン、中居くんのモノマネやって、会場大爆笑

亀ちゃんも手を叩いて笑っておりました (≧m≦)

敢闘賞
光一・内

優秀選手賞
坂本

最優秀選手賞
亀梨和也


フォトセッションが終わり、歩いて外野を回って手を振りながら一周


ショータイムはJr.中心
Jr.が持ち歌や先輩のヒットソングメドレー

かなりたくさん歌った後、タキツバが自曲を一曲披露

そしてKAT-TUN!
他Gが全員揃ってない中、タキツバとKAT-TUNだけは全員いるもんね (^^)

曲は 『PERFECT』 !

正直、『WHITE』 よりは 『PERFECT』 が聴けて嬉しかった (*^^*)

Jr.が全員引っ込んで、会場はKAT-TUNオンリー

Jr.は衣装に着替えてるのにKAT-TUNはユニフォームのまま

ユニフォームで歌って踊る 『PERFECT』 はなかなか面白いものがありました (笑)

亀ちゃんソロパートで 「Say!」
かなり合唱が聞こえたので、KAT-TUNファン、たくさん入ってるんだな~って (⌒▽⌒)

聖ラップのじゅんのと背中合わせで踊るところでは2人で笑顔で何か話してた (^^)


後はまたJr.の歌で、全て終わったのが18時前


楽しかった
ほんとに楽しかった

亀ちゃん、出演者の皆さん、本当にありがとう

お疲れ様 (⌒▽⌒)



| ジャニ-ズ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズチャリティー野球大会 vol.1

ではでは、順を追って。

試合開始は14時
けど、一昨年同様、12時の開場からすぐに練習が始まったみたいです

私が入ったのは13時くらいだったんだけど、残念ながらそれまで一旦出てきてたらしい亀ちゃんは引っ込んでしまった後で、試合開始まで出てくることはありませんでした

先に入ってたお友達が教えてくれたんだけど、亀ちゃんはドットのパーカーでキャッチボールをしてたらしい (^^)


私の座席はホームベースにかなり近い1塁側1階後列
目の前にJ-WHITEのベンチがあって、結構近かった~

始まる前に香取慎吾・磯野貴理・ザキヤマが番組収録の為に来て、挨拶やら慎悟の歌やら。

14時ジャストにファンファーレと共にJr.が飛び出し、続いて選手登場

亀ちゃんの背番号は 23


選手宣誓後、キャップ取って一礼して台から降り、タッキーにも一礼

亀ちゃん、やっぱり下半身ガッシリしてきた!
これまで見てきたユニフォーム姿とはちょっと違うぞっ
けど、これはこれで好き (*^^*)

ベンチまで来た亀ちゃん
1人ベンチの後ろに置いてあるペットボトルのお水飲んでました

試合中も相変わらずお水はよく飲んでた (^^)


【J-WHITE】(打順) (守備は多分)
1 レフト 手越
2 センター 長野
3 ファースト 内
4 ピッチャー亀梨
5 サード 小山
6 セカンド 翼
7 ショート 北山
8 キャッチャー 今井 (拓)
9 ライト 中丸

【J-RED】
1 ファースト 光一
2 ライト 聖
3 キャッチャー 坂本
4 ショート 中居
5 ピッチャー 田口
6 セカンド タッキー
7 レフト マッスー
8 サード 藤ヶ谷
9 センター 玉森


【始球式】
VTRにじいさんメイクで赤ん坊 (人形) 抱いた中居くん
始球式の依頼を受けてから電車に乗ってドームまでくるところまでの長いVTR (笑)

そのVTR見てちょっと笑うマウンド上の亀ちゃん
けど、すぐに真剣な顔に。
緊張気味だったかな?


そしてVTRと同じカッコして現れた中居正広
バッターは香取慎吾

赤ん坊をマウンドに置いて投げようとしたら、客席からブーイング (笑)
仕方なく胸に抱いて投げようとするもやっぱり赤ん坊が邪魔で、後ろにいた亀ちゃんに赤ん坊を預けた (笑)

亀 「よしよし」
中居 「(亀ちゃんに) はにかんだ笑顔してんじゃねーよ!」

何が笑えたって、中居くんが投げてる間、赤ん坊を大事そうに抱えてあやすように微妙に揺れてるのー (≧▽≦)

そしてバッター慎吾はボールを打ち返さず、ピッチャー中居に向かって飛んだのはバット
中居くんもそばにいた亀ちゃんも慌てて飛び退いてた (≧m≦)

もちろん軽く乱闘 (笑)

ここでも赤ん坊抱いたまま乱闘に向かう亀ちゃん (笑)(笑)


笑ったわ~



と、ここまでで結構長くなったので、試合内容はまた別エントリーします



| ジャニ-ズ | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わりました

ジャニーズチャリティー野球大会終わりました

楽しかった~ (⌒▽⌒)

今、帰りの新幹線です

雨が強くなってきて、後ろ髪が試合終了時点の亀ちゃんのように濡れてしまってます ( ̄▽ ̄)


本日のMVPはもちろん、
そんなふうに汗いっぱいかいて7回を投げきり、最後は自分のバッティングでサヨナラ勝ちした、

亀梨和也!!


おめでとう~! (≧▽≦)(≧▽≦)


亀ちゃんの頑張りは後ほど一回表からしっかりレポするとして、先に亀ちゃんの言葉を (^^)


まずは選手宣誓

J-WHITEから亀梨和也
J-REDからタッキー

ちなみにKAT-TUNは
J-WHITE 亀・ゆっち
J-RED じゅんの・聖

たっちゃんは何故かかなり遅れて来たんだけど、赤のジャージ着てたからJ-REDかな?


【選手宣誓】
皆さん、今日は第2弾ジャニーズチャリティー野球大会というものを今日ここで開催させていただきます。
本日もたくさんの人に集まっていただき、本当にありがとうございます。

(メモ追い付かず)
義援金にさせてもらいます。


【J-WHITE勝利についてのインタビュー】

皆さん、本当に温かい声援、ブーイング、ありがとうございますっ
おかげでアドレナリン出まくりました!
多々、大人げないシーンもあったと思いますが、勘弁してください。
ありがとうございました。


【MVP受賞のインタビュー】

え~、ありがとうございます。
(大きなトロフィーを抱えて、それを見ながら) この大きさの物を飾るスペースはどこにあるんだろうと考えてるんですが、なかなか見つかりません。
・・・・ウソです。
すみません (笑) (←可愛かったー (≧▽≦))

チームが一つになって声をかけて勝てたと思います。
一つになって何かをやるのは力になることをこの野球を通じて知ることが出来ました。

この大きい力をこれからも継続して、もっと (より一層?) 大きくしてパワーを届けられたらと思います。
皆さんも力を貸して下さい。



亀ちゃん、本当にお疲れ様。
この後まだ生放送があるけど、引き続き頑張れ (⌒▽⌒)



| ジャニ-ズ | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます

おはようございます

亀ちゃんがいる同じ東京の空の下で朝を迎える
それだけで幸せ感じます (*^^*)

昨日、テレビ点けてたらAOKIのクールビズver.を見ることができました♪

関西ではまだ見たことないんだけど、もうやってるのかなぁ
そのうちゴースポとかで録れるかな

CMといえば、BSの 『極上空間』 でSUZUKIソリオの新CMの60秒ver.が流れたそうですね

どうやら 『RUN FOR YOU』 もかなり長く聴くことができたみたいで (^^)

うーん
録画してこなかった ( ̄▽ ̄;

せっかく先月やっとテレビも光に変えてBSもデジタルが見られるようになったのにぃ

来週も流れるといいな~


あ、『シューイチ』 が始まった
ゆっちはこれが終わってからドームに向かうんですね
あと数時間後にはこのゆっちと同じ空間にいられるんだな (⌒▽⌒)

そして亀ちゃんは野球大会が終わってからゴースポに向かうんだ

2人とも頑張れ~!

そしてみんな、ケガの無いように楽しめ~


あ、そうそう
明日は今日の野球大会が流れるかもしれないから、WSはチェックですね (^^)



| KAT-TUN | 08:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出発

今、空港です

朝からずっと気象庁の台風情報とにらめっこしてたんですが、明日乗る予定の飛行機が、台風の影響で遅延や欠航の可能性がある為、取消手数料や払戻手数料無しで便の変更ができるようになったので、急遽本日の便で東京入りすることにしました

今回は危ない橋は渡るまいと (^^)

ホテルもドームに限りなく近いホテルがかなり格安で取れたし

出来るだけ雨に濡れたくない&チェックアウト時間が遅い&荷物を預かってもらって終わったらすぐに受け取れる
といった様々な条件を考慮したら、やっぱりあそこになった (≧m≦)


3ヶ月ぶりの遠征

この空港にいる時からいつもドキドキが始まります


明日は双眼鏡が手放せないお席ではあるけど、一昨年より野球の深いところまで学んで技術を磨いてより一層パワーアップしてることが確実な野球亀ちゃんをしっかり堪能して、楽しんできたいと思います (⌒▽⌒)



| KAT-TUN | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ エンタ特技みせ @亀梨P

先週に引き続き
◆エンタ特技みせ!!

先週15枚目のシングルとなる 『WHITE』 をリリースしたKAT-TUN
“そんな亀梨さんのもう一つの顔が、ズムサタの総合プロデューサー”

それ、初めて見た人は本気にしないか? (笑)

しかもエンディングのテロップにはまたこうやって流してくれてるし (≧m≦)

2011052808320000.jpg


けどまぁ、いつもありがとうズムサタさん (笑)


ここからの始まり、笑えた
2011052808190001.jpg



亀梨総合プロデューサーの特技

『リアルな形態模写』

今週はメジャーリーガー編
西岡選手にイチロー選手

ほんとよく見てるなぁ~
感心感心

街でも常に人を観察してる亀梨さん
人間が好きなのは知ってたけど、こんな特技として活かせられるとはね (⌒▽⌒)


しかしモッチーの模写やってる時の笑顔の可愛いこと (≧▽≦)


亀梨P 「この特技でね、ここまで人を楽しませることができるっていうのはこのズムサタがあって、初めて気付いたことなので、やっぱ、ズムサタに感謝したいですね」

上手く纏めました (笑)


朝から素敵な笑顔が見れました (⌒▽⌒)



さて、台風・・・・・・・・・

明日朝の飛行機取ってるんだけど、今日から行ってホテルに泊まった方が安心かと、現在悩み中・・・

なんせ今回もチケットは私が持ってるのよーーーー


| テレビ(亀梨和也) | 09:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 5/27

こんばんは亀梨和也です
5月最後の金曜日
しかも明後日は野球大会
ということで、まずはこちらから

こんな女の子って亀アリナシ?
(と、確かに言ってたけど、単に音が飛んだだけ!?)

4月から高校生になったが、とても校則が厳しく、髪型は2つくくりか三つ編み
昭和風な三つ編みをする女の子は亀アリ?亀ナシ?

亀アリ

見たいよ、逆に。
ちょっと俺そういうの好きだよ
古風な感じ、うん
写真見たいわ
どういうこと?昭和風な三つ編み…
もう一本で、あ、二本で、三つ編み?
ちょっと見てみたいね (笑)
でも全然アリだと思うけどね、うん
はい



曲は 『WHITE』


改めましてこんばんは亀梨和也です

さぁということで明後日はジャニーズチャリティー野球大会
東京ドームで行われるということで
ね、まぁ僕最近あの、ホームランプロジェクトというものをやっていて、かなり実戦からかけ離れているバッティングスイングになってるわけですわ

ということは確実に打てないと僕は、思います


え、そうなの? (笑)
今やジャニーズで野球やらせたら亀ちゃんは敵ナシで、試合になるのかねと思ってたくらいなんだけど (≧m≦)

ところで、この野球大会でもし亀梨くんがホームラン打っても、ホームランプロジェクト達成にはならないんですか? (笑)


さぁということでね、その野球大会
もちろんそう、まジャニーズのメンバーがね、あぁいうふうに集まるってことはなかなか無い機会ですし、え~楽しみに、皆さんもぜひぜひしていてほしいなというふうには思いますけれども

もちろんいちばんの目的はね 『Marching J』 ですから、あの被災地の皆さんへのチャリティーということで、ほんとにね、こういう機会をたくさん増やして、皆さんと共に歩んでいけたらいいなというふうに思いますし、
またね、被災地に、の方にも、こういったなんか活動ができたらいいなというふうに、思ってますので、皆さんもぜひぜひ色々協力していただけたら嬉しいなと、思います



メール①
中学1年の男子
5人兄弟で5才の弟がいるけど生意気なんでムカつく
赤ちゃんの時は可愛かったのに、今は口も悪いし態度も悪いのでほんとに腹が立っていじけてしまう
どうしたら仲良くできるか教えて下さい

中1で5才の弟でしょ~
そんなムカっとしないんだよ
「よしよしよしよし」 と
「はいはいはいはいはい」 と
思ってあげるのがいちばんじゃないかなと
ねぇ、力も絶対お兄ちゃんのほうが強いですから



メール②
駅のホームで電車を待っていたら、知らない人から告白された
断ったら、勇気を出して声をかけたんだからアドレスくらい教えてと怒り口調で何度も言ってくるので、携帯忘れたとウソを言って電車に乗り込み、その場は逃げた
よく利用する駅だから正直怖い
もしまた声をかけられたらどう対応したらいいでしょうか

いやこれは、ちょっと怖いよね
丁重にね、お断りするってことも大事だと思いますし
誰かに相談したほうがいいんじゃない
これ、ま、一緒の電車に乗ってくれる友達とかね、同じ方向に行く、とかいう人とは常に一緒にいるとか
またちょっと駅員さんとかに、相談してみるとか
ちょっと身近な人に相談してみるのが、方がいいんじゃないかな~と、思います
ま、むやみやたらにね、「ほんとやめて」 とかなると向こうもちょっと逆上しちゃうとね、うん、思いますね
気をつけてほしいなと



メール③
親として人として悩んでる
子供が中学生になり、6年間続けてきたスピードスケートを中学になっても続けたいと、スケート部に入部した
ところが説明会で、小学校とは違う、仲良しクラブじゃない、勝つ為の努力をする意志のない者は辞めてもらっていいと厳しい洗礼
それを聞いて息子はスケートを辞めると言い出した
親が無理やりやらせても続かないだろうし、本人の意思を尊重するのがいいかなと思ったが、やる気にさせるのも親の使命かと悩み中
亀ちゃんが行き詰ったとき、選択に悩んだとき、どう解決していきましたか

えぇ~これは、俺が親だったらまずとりあえず行かせるかなぁ
嫌がってても
だって始まらないじゃん
やってみて無理だったら、そりゃしょうがないと思うんだ
けどやる前から、いや厳しそうだから行きたくないっていうのは、ちょっと、違う、気がするんだけどなぁ~
ま色々な性格があるからね~
これでちょっとこうなんだろ自分、違ったもの? 趣味とか、を見出せるならばいいけれど
6年間頑張ってたわけでしょ、出来るよ、うん
ちょっと背中を押してあげるって選択もいいんじゃないかな~というふうにはい、思います



~後半~

ちょいカメ アポナシテレフォン

4月から友達とルームシェアを始めたが、他の友達にそれを言うとビックリされる
なぜならルームシェアの相手が男の子だから
昔からすごく仲のいい男友達なのであまり深く考えてないんですが、周りの女友達からは絶対変だと言われる
亀梨くんはどう思いますか

電話をかけたらKAT-TUNヲタ会中で 『WHITE』 観ていたリスナーさん
「亀から電話かかってきた!!」 と大騒ぎ (笑)

何人ぐらいでやってんの?

リ 「2人です」

2人でやってんの (笑)
それ会合、それ、会なの?



23歳のリスナーさん
高校の同級生で、高校の時に告白されてたけど断り続けてたら普通に友達になった

正直何も無いの?
キスとかもしてないの?
ノーキス?


間取りは1K

1Kって、一つしか部屋無いじゃん!

リ 「一緒に寝てます、普通に」

亀 「えぇぇ!?」
バブ 「ハァ!?」


着替えも普通に目の前でしてる

ハ? どういうこと?

一応隠すけど、普通に着替えちゃう
告白されてたけど興味無くなったみたい

いやいやいやいやいや!
1回告白した女子にそこまでなんないよ、男ってね


(カット音)

ま、しっかりその男女の仲が成立してるのであれば、今後のね、今後彼氏ができたときとかに、好きな人ができてその状況を伝えた時にどういうリアクションをとられるかっていうこともね、やっぱ考えとかないと
なかなか彼氏とかできなくなっちゃうんじゃない


もう兄弟みたいな家族みたいな感情になってるらしい


ここで切ろうとしたらリスナーさんからの質問

「MJの時に下に履いてた衣装、何で歌の時と微妙に変えたんですか?」

ナイス質問! (笑)

えっとねぇ
あのぉ、卓球やったときに、足が全然動かなくて
それで、踊れなかったんですよ
歌収録の前に卓球やって、で卓球やったら全然動けなくて、振り付けのリハやったときに、このパンツじゃ動け、あの踊れないっつったら、動ける素材の、ズボンを、用意してくれて
何で何で?


リ 「すごい気になったっていうか亀ちゃんらしくない衣装だなと思って」

どっちがどっちが?

リ 「どっちも」

雰囲気がでしょ
そうなんだよ
今回なんかちょっとね、そうなんですよ (笑)
色々試行錯誤してるんですよ
亀ちゃんがじゃなくてね


リ 「あ、衣装さんがね」

うん、ちょっと色々なんかこう揃いの衣装とかで

田口くんの衣装どうだった?
 

リ 「あぁ、上、長くね? シャツ長くね? みたいな」

そうだよね
そんなこともねメンバー内で話してた

ちょっと亀ちゃんジャケットとか小っちゃかったしね (笑)
全体的にちょっとパツパツだったよね


自分でも思ってたんだ (≧m≦)


リ 「野球大会行くんで!」

何、野球大会って

いじわる (笑)


~エンディング~

ミカちゃんのルームシェアなんですが
当事者だったら、別に、それぞれの状況があったりするからさ、不思議じゃないと思うんだよね
けどこう、客観的に聞くと、ホントに? とか思うけどね
ま、それってでもまぁそういうことなのかもね
いざ自分とかだったらさ、他の人から見てちょっと変わってることしててもさ、当たり前の空間だったり、あるじゃん、ルールというか
誰も理解できない、言ってても
なのでね、否定はしないですけど
ま、次の段階だよね
次好きな人がお互いできたときにちゃんとその仲というか、仲を、崩さずに、出来るのかなと
そこがちょっと心配、ですけどね


僕とはまた来週っ
じゃね~




| Kス バイ Kス | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ヒルナンデス!』 亀ちゃんVTR出演

ナンチャンのゲストの時の 『Dramatic Game 1844』 なんだ

ナンチャンゲストの巨人×横浜戦は5/11
KAT-TUNが 『WHITE』 の宣伝を賭けて勝負したのが5/19

明らかにこの野球の方が先だったんだけど、「久しぶり」 と言ったということは先週のシングルの撮影の方が先
だったということですな (笑)


もうもう
亀梨くんビジュ、めっちゃいい! (≧▽≦)
キュッと下唇を噛んだお顔がめっちゃ可愛いっ! (≧▽≦)


そしてフェルナンデスくん2号の後頭部がわたし的ツボ (笑)


亀梨くんの印象に残ったホームランは・・・・・

“阪神能見から巨人東野がライトスタンドへ打ったホームラン”

ちっ
あれね ( ̄▽ ̄)

まぁ確かにあれはピッチャーである東野投手が、阪神のクリーンナップに3連続ホームラン浴びちゃって (私の笑いが止まらなかったアレ (笑))、その失点を取り返すべく自らホームラン打ったということで、私も東野投手の
執念が感じられて 「すごい」 って思ったもんなぁ (←これまた勝ち試合だったからこその余裕の感想 (笑))


実況中の亀ちゃんがたくさん映って今日の 『ヒルナンデス!』 も楽しかったです (^^)


これが亀ちゃんの仕事場かぁ (*⌒▽⌒*)

2011052720340000.jpg



そしてそして、その 『ヒルナンデス!』 でAOKIの情熱フェアのCMゲット~♪



それにしても台風・・・・・・

明後日は無事に東京に着けますように・・・・・
そして無事に帰ってこられますように・・・・・


| テレビ(亀梨和也) | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のゴースポ (追記有り)

最近、周りの人たち (男性) にグサグサと傷つけられてるバブです

なんだろね
確かにいつも何言われても、笑ろとけ笑ろとけ~ って思って 「失礼ですねぇ! (笑)」 って笑い飛ばしてるけど

けど、傷付く言葉って若かろうが歳行ってようが、おんなじなんですけどね

笑えば笑うほど、何言っても平気だと思われて余計に助長する気がする

やーん、涙出てきた

普段はほんとに平気なんだけど、今ちょっと体内バランスが崩れてるんだな



今週の 『Going! Sports&News』

日テレ番組表より

亀梨和也が走る!
新企画・盗塁挑戦がスタート!
パ盗塁王が目からウロコのスゴ技伝授

亀梨和也が野球の魅力を体を張って伝える 「プロ野球プロジェクト」 の新企画、盗塁挑戦がスタート!
パ盗塁王ソフトバンクの本多雄一選手に学ぶ目からウロコのスゴ技とは?
さらに、亀梨が一発勝負で激走!
はたして結果は…セーフ? アウト?



やっぱり “新企画スタート” ってことは、これからしばらくこの “盗塁プロジェクト” が続くってことなのかしら?
一回きりかと思ってたけど


次にテレビで亀ちゃんが見られるのは土曜日のズムサタですよね?

【追記】
お友達にも教えてもらいましたし (ありがとう!)、J-Webにも載ってきましたね

明日の 『ヒルナンデス!』 に亀梨くんVTR出演予定 (⌒▽⌒)


| Going! Sports&News | 12:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dramatic Game 1844 巨人×ソフトバンク

やっとTV前~
あぁ生亀ちゃんの声だ
19:50


映ったぁ
目がキラッキラ~

審判カメラ
審判プロジェクトやってるからこそ感じること、伝えられることがありますよね (⌒▽⌒)
19:54


なんかジャイアンツに随分男前な選手がいません?
あれは誰だ?
19:55


ランニングホームランはあるけどスタンドインは無い
今はまだ三振の方が気持ちいい

スタンドインできたらどっちが気持ち良く感じるんでしょうね (^^)

立浪さん、宜しくお願いします (⌒▽⌒)
19:58


あ、阪神勝ってる!
ちゃうやん、負けてるやんっ!
あ、1点追加!
やっぱり私見たら点入るやんっ

あーでも亀ちゃん見たいっ
20:06


バット作りの裏方のお話も (⌒▽⌒)
プロジェクト、ほんとに役に立ってますね!

ホームラン、打たなきゃね

歌番組の楽屋で素振り (笑)
ゆっち、じゅんの、ありがとう (笑)

うん、私もずっと思ってた
早いボールを打つからその反発で飛ぶんだろうから、トスボール打つのは難しいんじゃないのかなぁ?って。

素人だからわからなかったけど、立浪さんが言うならやっぱりそうだったんだ
20:14


ハァ=3
タイムオーバーだ…
後は録画観ることになっちゃう (T▽T)
20:19


復活~ (笑)
盗塁プロジェクトのお話も絡められるようになって (^^)
本田選手の裏情報まで (⌒▽⌒)

いいお仕事してます!
20:41


今日はソフトバンクの勝ちやで
そして阪神も・・・・負けるな ( ̄▽ ̄;

やっぱパ・リーグ強いわ
20:50


| Dramatic Game 1844 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TVぴあ』 5.28→6.12

◆5/5の東京ドーム中継に密着

片面1ページ

これはオリスタや昨日のTV fanと同じですね
球場入りから練習取材、打ち合わせ、本番まで

亀梨 「取材しながら取材されるのはなかなかできないこと」

ほんとそうですね


“ジャイアンツの活躍の度、タオルを振って応援するテリーと拍手を送る亀梨”

ちっ
ちゃんと阪神の活躍の時も拍手送ったんでしょうねっ? (笑)


5/3 ゲスト:中丸雄一

毎回自分の中でテーマを持ってるんだけど、ちょっと上目線から野球を知らない彼女を連れて見てる気分で楽しかった


そっか
やっぱり野球好きな男性は野球を知らない女性に色々教えてあげる方が、きっと頼られてる感があって楽しいのかもな…( ̄▽ ̄)


赤星やテリーさん、ナンチャンの時のテーマは何だったんだろう (≧m≦)


KAT-TUNの 『DIAMOND』 を球場で聴いて、東京ドームで野球の合間に自分の曲が流れるっていうのは、やばい! 本当に感動しました!

ほんとすごいことですよね (⌒▽⌒)


5/4 ゲスト:赤星憲広

解説の方がいないと話が憶測になってしまう

解説者にその場で質問できるって楽しいし贅沢

盗塁のことを聞けたらいいなって思ってたけどその場面がなくて残念だった


このゲストの方にはこういうことを聞こうと前もって勉強してある程度の話の流れまで纏めて頭に入れてきてるんでしょうね

けど、頭で描いた通りにいかないのが生のプレー
その場その場で臨機応変に対応していかなきゃならない大変さもあるだろうけど、ガンバレっ (^^)


『中継を終えて』

貴重な自分の財産になった3日間でした。

放送は毎日聴く方ばかりではないので、改めて同じことを言う大事さもあるし、堅くなりすぎないように、自然な感覚の中でできたらいいなって。


そっか
そういう配慮も必要なんだ


【今後のゲスト】
5/25 (木) 19:00~20:54
巨人×ソフトバンク
ゲスト/立浪和義

6/3 (金) 19:00~20:54
巨人×楽天
ゲスト/サンドウィッチマン

6/5 (日) 15:00~16:55
巨人×日本ハム
ゲスト/未定

6/6 (月) 19:00~20:54
巨人×日本ハム
ゲスト/蛍原徹 (雨上がり決死隊)


今日もリアルタイムに見られないなぁ (T▽T)


あ、わたくし、6月の阪神×日ハム戦 (甲子園) にも行くことになりました (⌒▽⌒)

対日ハムはジャイアンツの方が先だから、亀梨スペシャルサポーターによる中継見て勉強していきたいと思います (⌒▽⌒)

ダルビッシュかな~
佑ちゃんかな~


| 雑誌(亀梨和也) | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TV navi』 5.27→6.30

全5ページ

写真の写りは私は 『TV fan』 の方が好き


◆KAT-TUN KING

●KA 買い物KING
3票獲得のゆっち

亀ちゃんじゃないんだ (笑)

●T トラベルマンKING
4票でじゅんの

●T トラブルマンKING
満票で聖 (笑)

●U 雨(う)男KING
4票でゆっち

髪が雨に弱いかららしい (笑)
亀ちゃんじゃないんだ (笑)


●N 泣き虫KING
3票でじゅんの



クロストーク

何年経っても根本的にはあまり変わってないけど昔よりは真面目な話もできるようになった

でも、どうしたらいいかわからない時期もあった

亀梨 「いろいろあるよね。まず、グループでがんばろうって時期があって、次に個人的に仕事が入り始めて…。 KAT-TUNはその時期が長かったんじゃないかな。 個人活動でそれぞれが力をつけて、またグループの結束が強まったのが今なんだと思う。 新たなスタートを切れた感じだね」


自分たちが思うKAT-TUNらしさ

自由にやらせてもらってジャニーズっぽくないと言われてきたKAT-TUN
でも最近は若い世代でKAT-TUNみたいな人が増えてきて、KAT-TUNがジャニーズらしさを崩してしまった気もして責任感じるところもあるらしい (笑)

一つの時代を築き上げたってことじゃない? (^^)


亀ちゃんはカップリングも含めて 『PERFECT』 が好き
じゅんのもらしい

私もだな


それぞれの歌に込められたメッセージ
どれもちゃんと心に響いてますよ (^^)



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TV Fan』 5.26→6.30

4ページ+野球亀ちゃんが2ページ


~明日へ進む道~

日本がこういう時期に 『WHITE』 発売というタイミングは、何かあるんだろうなと思ったと。


へぇ~
振付師、サンチェさんから代わったんだ


振り付けに時間をかけるようになった
亀梨 「グループとして何かすることに、今まで以上にやりがいを感じられてるのかなって思う」


メンバーで定期的に食事の機会とかをしっかり設けて話し合うのも大事だということで4月にもゆっちの呼び掛けでスタッフさん含め、食事会をしたらしい



【亀梨和也】
僕が今まで歩いてきた道は歩きやすかった。

あんな道歩かなきゃよかったっていうのはない。

自分=KAT-TUN、KAT-TUN=自分なのでグループとしての道も同じ。
瞬間瞬間を見極めて、メンバーで歩いてこられてると思うし。

最近は本当にみんなが責任を全うしようとしているので、すごく歩きがいがある道

活動に制限のないグループでいたい。
いろんなことに挑戦したい



後悔しない道を歩けてる…
それが何より嬉しいです (⌒▽⌒)


Q 今、身の回りに多い色

「藍色」

最近、ひとつひとつ違って、黒でも青でも紺でもない藍染が好きらしい

KAT-TUNみたいな? (^^)


Q 2人っきりでドライブするなら?

聖とたっちゃんの 『極上空間』 を受けて、
「2人っきりは全然いいけど、オレはテレビで熱く話できないタイプ。話せないな (笑)」

そんなタイプでしたっけ? (笑)


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影って?

こないだから何度も中丸のページで出てくる “撮影”

一体何の撮影だろう??

最初はNEWシングルのPVかなぁとか思ってたんだけど、それにしては何日もかかってますよねぇ

これはゆっちだけなんだろうか
それともKAT-TUN全員なんだろうか

CM撮影ならゆっちはちゃんとそう書いてくれてるし

うーん
気になる


今日のヘイ
聖、あんまり喋らなかったですねぇ

でも聖の子供の時の写真はほんと可愛いっ
あれがあーなるんだから (笑)

そしてやっぱり浜ちゃんが 「こーき」 って言ってくれるのが嬉しい (⌒▽⌒)


| KAT-TUN | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going!Sports&News』 5/22

茶系のシャツに細ネクタイ
シックでオシャレな衣装でしたね

他の出演者の方たちが全員クールビズスタイルなのに対して一人きっちりネクタイ締めて
シュッとしてて素敵だった~

でも私はやっぱり胸元スッキリも見たいなぁ
選手たちへのアンケートの時に映った以前の写真のような、あぁいう衣装はもうあまり着ることがないのかな?




投球ver.「どーぞ」
あれはやっぱり亀梨くん発信だな (笑)


◆亀梨和也の! プロ野球プロジェクト

新プロジェクトスタート!

●盗塁プロジェクト
●1844プロジェクト

これ、盗塁プロジェクトは来週だけですよね?
“新シリーズ” っていうのは1844プロジェクトだけですよね?

なんだかあの言い方だと盗塁プロジェクトもシリーズ化されるみたいに聞こえて、HRプロジェクトのように盗塁成功するまでやり続けるのかと一瞬思った ( ̄▽ ̄)


1844プロジェクトはキャッチャー目線やバッター目線での映像

キャッチャーは由規投手の豪速球の捕球で完璧なのは証明済だけど、とにかくケガをしないように。。。


選手たちへのアンケートは6対3で亀梨くんに軍配

T-岡田選手のような気持ちで亀梨くんを選んでくれた人たちも多いかもしれないけど、でもその気持ちがまた嬉しいですよね (^^)

亀梨 「嬉しいですね、そう言っていただけるの」


それにしても上田さん
ずっとあの楽屋スイングしか映さないけど、ほんとにやってるのかしら?

それともやっぱり亀梨くんを再奮起させるための当て馬になってくれただけなのかしら?


そして決して諦めたわけじゃないそのホームランプロジェクト

極秘トレーニングする姿のなんてカッコいいこと!!

最初に映った目のアップがあまりに素敵すぎて、寝るのも忘れてリピ&一時停止の嵐

ほぼプライベートで球場貸し切り!?

あれはどこの球場なんだろう
広さはどのくらいなんだろう

上田さんも言ってたけど、スイングがすごく力強くなってましたよね!
なんだかスイングが速くなってたような (^^)


「打てるよう頑張ります!」
の宣言は言葉通り実行したんですね

後は
「打ちます!」
を実現させるだけですね (⌒▽⌒)


タイムリミットまであと39日!


次週は “盗塁王の秘技を体験取材”


それにしても阪神・・・

昨日テレビを点けたら0-1で負けてて、見始めてすぐにゴースポでも流れてたように平野が挟まれてる間に鳥谷のホームインで同点に追い付いて
その後は見れなかったんだけど、結局負けてたんかい

けど、ちょっとこれって私が見てなきゃダメってことじゃね? (笑)

そうだ、きっとそうなんだ (笑)

てことで、またまたお誘いをいただいた7月の甲子園、今度は行ってきます!

今年はほんとに、亀梨スペシャルサポーターと共に私も野球を盛り上げていきます (⌒▽⌒)


あ、ゴースポでSUZUKIソリオの新CM、流れましたね (^^)v



| Going! Sports&News | 07:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.6 つくる

買い物から帰ったら届いてました (⌒▽⌒)

久々のポンパがめっちゃ可愛いっ
ハーパンがめっちゃ可愛いっ

あぁ
このバジル&マッシュルームのパスタが食べたい

亀カメラの写真は、某ブランドのベルトを自分で革や石の色を指定して作った世界でひとつだけのハンドメイド


料理をするのはすごく好き
ドームでライヴをした後も料理したりする

集中して作っているうちに、自然と、自分の中が真っ白になってリセットされるのもいい

根っから “創ること” が好きなんだと思う



このテーマを見た瞬間から、亀ちゃんにはピッタリのテーマだなと思ってました

『1582』 とかも実はオレが書いたけど、事前には公表しなかった

作品として純粋にその世界を楽しんで欲しいから言いたくないと。

これはペンネームで作詞してる理由としても言ってましたもんね

言葉で作って演じて創って。。。
好きですよ、亀ちゃんのその世界観
亀梨和也が生み出すもの、これからも純粋に楽しみたいと思います


去年のソロのバンパイアの牙
あれはイメージ通りのものがなくて行きつけの歯医者に自ら電話して、亀ちゃんの歯型に合わせてオーダーメイドで作ってもらった


モノを作る上でもうひとつ大切にしているのは、人とかぶらないこと。
新鮮な自分を見せること


うん
それはソロコーナーの演出だけじゃなくて、亀梨和也という人間そのものを表現するときにも言えますよね

だから私は亀ちゃんが誰かに似てるとか、そういうこと言われるのがすごく嫌い


ふと、気づいたんだけど、オレは何を作るにしても、“足りない” っていう感覚がない

ライヴでもお料理でも、今ある材料、一緒にやるメンバーやスタッフの力を最大限に生かそうとしてる
だから毎回違う味のものができると。


創ることに一生懸命なのは、素の自分に自信がないのもあるかも。

最近良く聞きますよね
“自分に自信がない” って。

自信がないから気取って、ちょっとの隙を見せないくらいの気の張り方をするとも言ってましたね

うん、それで創る力が磨かれるのもいいけど、でもいつか素の亀梨和也で勝負できるくらいの自信も身につけてほしいなぁ

もちろん、作ることを楽しむ気持ちはいつまでも持ち続けてほしいですけどね (^^)


不安定な時代、 “無いもの” “手に入らないもの” は増えていくかもしれない。
でも、“足りない” と思うのではなくて、必要なものは自分で工夫して創り出せる人間でありたいと思う。




| 亀カメラ | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2011.7月号

ソロショットはちょっと強張った笑顔に見えるなぁ

聖、最近眉毛太いよね
昔ほど細くなくていいから、もうちょっと眉尻を細くしたらもっとカッコいいと思うんだけどなぁ


クールと庶民のあいだ

【亀梨和也】

基本食材は捨てない
余った食材はみんな冷凍して保存する

グラム300円の挽き肉!?

高っっ!


今日は何もないという日は、冷凍した肉と野菜で一品作ったり、賞味期限がヤバそうな食材で適当に料理する

冷蔵庫にあるもので何を作るか?っていうね。
そういう感覚は主婦です、主婦。



子供の頃は1円も使わないで体はって遊んでた
“昭和庶民のガキパワー”

いい大人になった今でも、ゲームより外で遊ぶほうがいい


奢るのは好きだけど、地元の友達と地元の居酒屋で食べるときはきっちり割りカン
“芸能人とか関係ねーしルール”


なにもしたくない夜は吉野家の牛丼テイクアウトするらしい
1万円を崩すのが惜しくてコンビニに入ってもジュース買わないで出てきたりもするらしい

庶民的な部分も持ってるんだろうけど、
でも亀ちゃんて買い物するときは結構マイケルだよね (笑)


◆KAT-TUN らぶなう vol.3

亀梨和也の 『Real Face』

今月はカメラを持ってなかったということで、昔の未公開カット

亀ちゃん痩せてる
こうやって見たら、やっぱり今がいちばんいい


そういえば先日のアマンだいありー

先月は、カメ (亀梨和也) といっしょに新しいカメラを買いに行こうとしたけど、奴のスケジュールの関係でギリギリ無理でした。
今月は買いにいけるといいなあ…。
あいつには、カメラを手にしたときに感動を味わって欲しいんだ、俺。




あいかわらず亀梨くんばっかりでごめんなさいっ


| 雑誌(KAT-TUN) | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 2011.7月号

今日の 『上田晋也×亀梨和也の Going!野球』

被災地少年たちの話では、前回とは逆で最初は少年たちの笑顔に気付けば私まで自然と笑顔になってたのが、最後には感動して涙が出てました
一度見てるのにね

少年たち、今度は周りの人たちを勇気づけてるかな?


さてさて
本日発売の2誌

今月の写真はわたし的には断然 『Myojo』 よりこの 『ポポロ』 です!


◆俺たちのDREAM☆フューチャー×50!

【亀梨和也】

Q 今日、取材後の予定は?

時間があったら一眼レフのデジカメ買いに行こうと思ってる→『Going!』 の収録分の仕事→生放送へ突入


Q トライしたい髪型は?

今の髪型が気に行ってるから、とくになし!

うん
ちょうどこの写真くらいなら前髪もあって好き!

ただわたし的にはもうちょっとサイドが短いとか耳かけしてるほうがもっと好き


Q KAT-TUNとして挑戦したい野望は?

トーク番組とかお芝居にトライしたい!


Q 何歳で結婚したい?

今はあんまり結婚願望はないから何歳でっていうのは無いけど、20代のうちに子供は欲しいと。

ラジオで、子供が欲しい=結婚 って言ってたよね
てことは、結婚も20代ってことになるじゃん (笑)


Q 10年後までに叶えたい願望は?

親孝行したい!
小さい頃からの願望なんだけど、兄弟で協力して、実家を建てたい



老後の奥さんとの関係は、何歳になっても “行ってきますのチュー” “おやすみのチュー” ができるような関係でいたいらしい

チュー好きだなぁ (笑)



絵描いてるーー!!! (≧▽≦)

“MY未来予想図”

楽しそうにスプレーやら使って描く亀ちゃん
その絵は・・・・・・ 

“オーロラ”

死ぬまでに一度でいいから見てみたいらしい

なるほど

なるほど

う、うん
雰囲気出てるねっ

物体を描かなかったところが正解かも (笑)


そしてたっちゃんが描いた “カメの似顔絵”

似てる (爆)

でもさすがに今の亀ちゃんはそこまでツリ目じゃないぞ (笑)
目ってさ、歳とともに目尻が下がってきて、キツネ目もやわらかくなるんですよね
(明らかに昔に比べて目尻が下がった私)


ゆっち&聖はさすがの上手さ
じゅんのも上手いじゃん


◆タレント的ハヤリモノ
“好きな女のコの髪型”

亀ちゃんは、その人に似合っていればこだわらない
清潔感がないのはダメ


| 雑誌(KAT-TUN) | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ 『エンタ特技みせ!!』

昨日のめざましでリリースCMの 『PERFECT』 バージョンゲット~ (⌒▽⌒)

これで後はSUZUKIソリオCMだけだ♪


今日のズムサタ

『エンタ特技みせ!!』

【Fill#2】
ズムサタ総合P亀梨和也

この後ろ姿が面白すぎっ

2011052109080001.jpg


「あら…」
可愛すぎっ

あのスタッフルームの “ズムサタ” の看板の下の 『ズムサタ総合プロデューサー亀梨和也』

2011052109110000.jpg


あれはほんとにずっとぶら下がってるの!?
ずいぶん古い写真使ってたけど、まさか総合Pになってからずっと!?

もし今回だけ付けたにしても、わざわざあれを作ってくれたズムサタに感謝 (笑)


サタボーかぶってるの脱いだから髪の毛ぺったんこやん (笑)

あの衣装は先週の収録だな


亀梨Pのリアル携帯模写

宮本さんとのシンクロっぷりがあまりにピッタリで素晴らしくてちょっと感動 (笑)


そして亀梨P 第2弾次週放送決定!

即予約 (⌒▽⌒)


| テレビ(亀梨和也) | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 5/20

今日はイタリアンだと思ってたらフレンチのコースでした
明日からまた走らなければ・・・

家に着いたらラジオまで10分
速攻でMステ見ました

亀ちゃん&KAT-TUN、素敵だった~
みんないい笑顔してましたね

今回はフルバージョンでしたね

しかしよくあれだけの振り覚えられるなぁ
ほんと感心します

そしてラジオ聴いて、お風呂入ってやっと落ち着いたとこ

Mステは明日、Going!野球の時間以外は思う存分リピります (^^)



こんばんは亀梨和也です
さぁ、僕と一緒に週末を始めましょう


こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

オシャレでスカートをはく男子って亀アリ? 亀ナシ?

亀アリ

あのスカート・・なんつーの? じゃジーパンの上に、腰巻き的な、スカートっぽいヤツとかは結構自分もはいてたりとかして
3回目に、ベストジーニスト賞をいただいたときとかはそういうスカート的な、ヤツをつけたりとか、してたんで
自分は意外とアリですね

ただスカートのみっていうのは、ちょっと想像できないっていう
生足? ナイっしょ
うん (笑)


今日のMステで正にその腰巻きしてましたね (^^)


曲は 『WHITE』


さ、ということでですね今週は、この、『WHITE』 の歌番組、たくさん出さしていただきましたね
HEY! HEY! HEY!、カミスン、そして、ミュージックステーションという
カミスンはあの~中居くんがやられている、新しい、生放送の番組なんですけど
いややっぱ生放送っていうのは緊張しますね、うん
いい緊張感の中で歌えるというか、はい

PVもですね、今回のKAT-TUNはあの、踊っていなくてちょっとストーリー調になっているんですが、そちらのほうもですね、ぜひぜひチェックしてほしいなというふうに思ってますんで皆さん、どうぞよろしくお願いします!



メール①
今日ナンパされた
亀ちゃんは逆ナンとかされたことありますか?
亀ちゃんが一般人だったらナンパとかできますか?

ナンパしたことないね、うん
されてみたいけどね
待ってます
フッフフフフ



メール②
Hey!Say!JUMPの山田くんが18歳になったら亀梨くんにドライブ連れてってもらう約束してるという話
先日山田くんが18歳になった
山田くんファンにとってはこの話はとても有名な話
亀ちゃんファンの自分たちに 「よろしくね、約束守ってあげてね」 と言ってくる
ぜひドライブに連れてってあげてください
後輩くんをかわいがってあげてください

いや全然覚えてますよ僕も
覚えてるんで、で、涼介とかぁ言うにはぁ、電話してこいと。
じゃいいよお前らが仕事終わって家まで送ってあげるとかもいいし、休みの日とかあるんだったら、どっかじゃあご飯とかでも行く? とかいう、ふうには言ってるんですけどなかなか電話がかかってこないので
逆に待ってます
伝えといてください



メール③
高2の息子がパンツ (ボクサータイプ) にうるさい
最近は買ってくるパンツに文句ばかりで、パンツが原因でケンカ
オシャレな亀梨くんはパンツにもこだわりがありそうなので、ヒントになるオススメ教えてください

オレ普通のボクサーパンツだよ
(ガサガサと脱ぐ音)
全然普通だよ、ほら

見えないっす
見たいっす

普通じゃない?
チャッチャラ~ン♪
普通でしょ
何、オススメって
無地がいいんじゃない? 無地、わかんないけど
ワコールとかの、メンズ用パンツとかも、良いと、聞くので、KAT-TUNもですねぇ、ズルイブラの、曲を、歌わせてもらうことになりましたし、僕もちょっと、ワコールデビューしようかなと、思ってます


うまいね亀ちゃん


メール④
今年大学生になったけど、周りのノリについていけない
ボランティアのサークルに入ったけど、ボランティアもせずに遊んでばかり
自分には合わないのでやめたいと思ってたけど、先輩から大学ではノリが大事だよ、辞めるのは論外だと言われた
このままサークルに留まるべきでしょうか
それとも勇気を出して辞めるべきでしょうか

えー辞めればいいじゃん
と思うけどね俺は
だって、ムリしてノリが大事かもしんないけど、そこにムリは必要ない気がする
乗れるんだったら乗っていいけど
だからノリが大事ノリが大事って思わないで、自分にとってそこをどう楽しむかっていうのを見出せたらいちばんいいんじゃないかな~というふうに、うん、思いますけど
まぁどこのサークルに入っても結局一緒だったら、まぁ辞めてもどうなのかなとも思うし、
ま、ここが特別そうだったら別にムリしている必要もないなというふうに、うん、思いますね~



メール⑤
今、恋をしている中2男子
今度夏休みに思い切ってデートに誘おうと思うが、どこまで奢ればいいのかアドバイス下さい

中2かぁ
ご飯でいいんじゃない
映画とかはワリカンでいいでしょ
交通費も、自分、映画館も、自分
ただご飯だけ、奢ってあげるとかじゃない、中2だったら
でも夏休みでしょ
だったら海とか行くのどうなの
電車2人で乗って、海に行って、散歩して、水族館とか
オレ意外と水族館ていいと思うよ
で水族館行きぃの、そこでご飯食べるときに、 「あ、いいよ」 って感じ?
どうでしょうかね
うん、いいと思う



~後半~
チョイカメアポナシテレフォン

得意ってほどではないけど色々モノマネできるので、亀ちゃんとモノマネ対決したい

ごめんね、めぐみちゃん
このモノマネレベルで対決したいとメールしたその度胸に “アッパレ!” です (笑)


ピカチューのモノマネするめぐみちゃん
続いて亀梨くん
めぐみちゃんがやったヤツを亀ちゃんがモノマネすると。

亀ちゃんのピカチュー
・・・風邪ひいたピカチュー?

ずいぶんハスキーな声のピカチューだこと (笑)


続いては同じくポケモンから “ポッポ”
亀梨くんも
「ポッポロ~」

聞いたことないけどオレ (笑)



続いては 「千を出せ」
おっ
亀梨くんの十八番じゃないっすか
これで亀梨くんに勝負を挑むとは、チャレンジャーだねぇ (笑)

さすが、やりなれた亀梨くんの
「千を出せ 千を出せ 千はどこだ」


続いては4つ目
志村けんさんということで
志村けんさんいきましょう


リ 「できないです」

亀梨くんのムチャブリだな

あんだよぉ
あんだチミは
アイ~ン



続いて、ピカチューでリアルフェイス (サビ)

リ 「♪ピカピカチュ ピーカピカ~ピ ピーカチュ~ ピーカ~」

最後までやらせる亀梨くん
これを聞いてる他のリスナーの気持ちを考えたことがあるか亀ちゃん (笑)


さぁ以上、チョイカメ (ピカチューで) アポナシテレフォンでした
ピカ


か、かわいい・・・・


~エンディング~

ということでめぐみちゃんとのモノマネ対決はなんだかちょっとわけのわからない、ことになってしまったんですが
またぜひぜひ、こういう対決を申込んでくれる方がいたら、僕も挑戦していきたいなと、いうふうに、思いました

さぁというわけでKAT-TUNの新曲が今週の水曜日に発売されました 『WHITE』
え~皆さんぜひチェックしてみてください
ちなみにピカチューバージョンで歌うと

♪ピーピカ~ ピカ~ ピカ~チュウ~ ピカピピーカピーカーピカーチュウー ピカ


か、かわいい・・・・
最後の “ピカ” が可愛い・・・・

多分サビを歌ってるんだよねぇ?
けど、最後の “ピカ” はなんだ? (笑)


メールアドレスの紹介で
メールアドレスは かずやあっとまーくおーるないとにっぽんどっとまーく
どっとまーく (笑)
ごめんなさい


むちゃくちゃやな (笑)


僕とはまた来週
ピカ



また何度も鼻をすすってましたねぇ


| Kス バイ Kス | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『オリ★スタ』 5/20号

今日はMステですね
曲は 『WHITE』 かな?
『PERFECT』 とメドレーとかは無いのかな?

ただ・・・・

わたくし、リアルタイムには見られません (T▽T)

今日は社長と女性社員との懇親会
普段は絶対に食べられないようなイタリアンを堪能してきます

でも私はイタリアンよりKAT-TUNがいい (T▽T)


『オリ★スタ』

表紙+たっぷり全12ページ!(≧▽≦)

さらにスペシャルインタビューを含む野球亀ちゃんが4ページ!

これは絶対に買いです!!


◆オレたちの “WHITE” な時間

【亀梨和也】
コンサートのソロ曲の演出でいちばん重要視しているのは
“瞬発力”


アイドル亀梨和也とベースボールスペシャルサポーター亀梨和也

「『Going!Sports&News』 をやっている分、KAT-TUNの亀梨和也でいることも、前以上に楽しんでやってるかも。
自分のいる場所は、やっぱりここだから」



自分のWHITEな一面、BLACKな一面
白いとか自分じゃ思わない
黒が好き

小学校のとき好きな子にはいじわるしちゃってた
今も中丸とか田口にはよくいじわるしたくなる

それは中丸や田口のことが好きだと、そういうことですね? (笑)


◆クロストーク

『WHITE』
最初に曲を聴いたのは去年末くらい
そこから長い時間かけて完成した


亀梨 「(PVの) あの撮り方、すごい好き。 フォーカスされる主役がポンポン変わっていく感じ。 田口は入ってたっけ?」
田口 「入ってたよ!」
田中 「え、出てたっけ?」
田口 「出てたよ!」


なるほど、じゅんののこと、好きなんだ (笑)


亀ちゃんは 『PERFECT』 の方が 『WHITE』 より歌い方で手こずった

あの早口っぽいところかしら?

亀梨 「永遠の悩みになると思うけど、俺ら、普段は歌割り通りに歌ってるから、(カラオケとかで) 全部通して歌うと、わからなくなるところあるよね?」
田中 「ここはカメが歌ってたよな!?って」
中丸 「ラップは絶対に歌えないし」


ラップを含む全員のパートを歌うファンの大変さがわかったか (笑)

歌が重なる部分なんてどうやって歌ったらいいかわからなくなるんだぞ
息が続かなくなるんだぞ

『PERFECT』 のあのカタカナ部分なんてほんとに息続かなくて、 「♪フゥッ!」 が言えないんだぞ (笑)


亀ちゃんは新曲を最初に聴くのは移動中の車が多い
家では聴かない


ダンス
普段は1時間くらいやって振りを覚えたら終わりなのに、『PERFECT』 はみんなが揃うまで2日間かけた



ところで今日のめざましテレビはどれくらい映ったんだろ~



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒルナンデス&今週のゴースポ

実は昨日の京セラドームでの阪神×オリックス戦に会社の男性陣から又お誘いをいただいてたんだけど、諸々の事情を勘案して今回は辞退いたしました

行かなくてよかったぁ~

行ってたらまた私が負けを呼んだみたいになってるところだった ( ̄▽ ̄;


さて、ゆっちがほぼ毎日見てるという 『ヒルナンデス』

うちの会社はいつもいいともつけてるから実は見たことなかったんですが、フェルナンデスくん、面白いですね (笑)

「あんだって?」
から始まり、
『WHITE』 と言いかけたら無視され、
棒読みの 「しょーぶだ ふぇるなんですくん」 に
セカチューばりの 「フェルナンデスくーーん!!」、
締めのクサイ芝居 「いい勝負をありがとう」

どれもこれも可愛くて笑える亀ちゃんで、楽しかった~ (≧▽≦)


乳首見えてんちゃうん?な胸元の開き具合もvery good!


西岡選手に貰ったマイグローブまで持参してるって、どんだけ本気で勝負する気やねん (笑)

そしてそれ見て 「普通にスゲー」 と普通に感心してるゆっち
さらに倒れたフェルナンデスくん2号をいつまでも心配そうに1人見続けるゆっち

面白い (笑)


それから先週の告知ではまた違ったプロジェクトをやるとしか言ってなかった今週の 『Going!Sports&News』

日テレ番組表が更新されたけど

亀梨野球プロジェクト「新たなる挑戦」
&サッカー日本代表主将・長谷部誠が生出演SP シャルケ内田がドイツ杯決勝に挑む!
▽江川卓の的中率100%の大予言 ※変更有

亀梨野球プロジェクト 「新たなる挑戦」 驚きの衝撃映像
▽サッカー日本代表主将の長谷部誠が生出演。
ザックジャパン秘話満載!海外組選手からサプライズメールも!
▽シャルケ内田篤人がドイツカップ決勝に挑む! 初タイトル獲得なるか?
▽球界で話題騒然!? 江川卓の的中率100%の大予言・第2回。どうなる?
▽プロ野球交流戦&Jリーグ詳報他
▽ありさのお天気コーナー、報道コーナーもある総合スポーツニュース番組お見逃しなく!



となってるだけで、その 「新たなる挑戦」 が何なのか全く詳細がわからないですね

一体どんな挑戦なんだろう~ ドキドキ


ところで、
▽江川卓の的中率100%の大予言 のあとの → “ ※変更有 ”

これは普通に、番組内容に変更がある可能性があるということですよね?
なかなか当たらない江川さんの予言に変更があるということではないですよね? (笑)


| テレビ(KAT-TUN) | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リリースCM 『PERFECT』 ver.&webメッセージ

たった今、いいとも内で 『WHITE』 リリースCMの 『PERFECT』 バージョンが (≧▽≦)

使われてる映像、若干違うんですね


しまったー
昨日は録ってたのに、今日は 『ヒルナンデス』 録ってるからいいとも録ってなーい ( ̄▽ ̄;



そしてJ-webで亀ちゃんのメッセージが更新されましたね

確かにKAT-TUNの曲は出だしが低音でサビが高音の曲が多い (≧m≦)

だからカラオケでキー合わせるのが実はラップと同じくらい大変なんだよ、KAT-TUNさんたち (笑)

亀ちゃんも練習練習!(笑)

長いメッセージが嬉しかったし心に響きました

KAT-TUNからのメッセージのこもったこれらの楽曲が、どういう形であれ、被災地の方たちや全国のたくさんの方たちに届くといいですね



| KAT-TUN | 12:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザテレビジョン』 5.21→5.27

地域別の5パターン表紙

今回は、時々他地域版も置いてあるいつものお店に置いてあれば買おうというスタンスでおりましたので、残念ながら関西版だけでございます

『悪ガキver.』

『密着ver.』 や 『寝転がりver.』 もいいなぁ

KAT-TUN表紙コレクションも。
09年の地域別3パターンも含めると15回も表紙を飾ってるんですね

で、今回の5パターンを入れたら20回にもなる (⌒▽⌒)



◆KAT-TUN白書

全5ページ

●“Why?っと (ホワイト)” 思うメンバーの行動

ゆっちのマスクの着け方
ゆっちはマスクを鼻の下に着けるらしい (笑)

ゆっちはマスク着けて喋ると鼻がこすれて赤くなるのがすごく嫌だと


頭が “真っ白” になってしまった失敗談

聖はドリボで “ありがとう” を “おめでとう” と言ったこと
亀ちゃんは深刻な顔で出なきゃいけないのに笑いがドッカン来てていたたまれなかったと (笑)


サイコロ振りトーク

【亀梨和也】
「デビュー当時の恥ずかしい話」

何もかも知識が浅い中で自分の表現の仕方もまだまだだったから根本的にデビュー当時は恥ずかしい

上 「何かカッコイイこと言ってる。 面白い話して~」
亀 「いや、それを今見るとさ、やっぱちょっと恥ずかしいなって。 ま、でもそれもいい経験として今があるっていう」
上 「やっぱずるいパターンで逃げた~」



◆クロストーク

『WHITE』 を歌ってみて、
聖 「爽快!」
淳 「へぇ、そーかい?」
上 「田口、しぃ~。 黙って」



もしも自分が女性になったら?
亀 「オレは風呂に入る!」
上 「一緒、オレもそれ!!」


自分の体をどうにかするんじゃなくて、女風呂に入りたいらしい (笑)

まぁ男の考えそうなこった (笑)

ブラジャーをしてみたいけど体が固くて着けられそうにない、とじゅんの
「前で着けたらいいじゃん」 とゆっち
ゆっちがそういうことを知ってることに対してわざと驚いて 「ムッツリなのに」 とかいじる他メン (笑)

聖 「ちょ、フロントホックのことなんて、オレ全然知らないよ!」
中 「単語出ちゃってんじゃん! (笑)」



『PERFECT』 は応援歌
応援歌なんて歌うキャラじゃないというイメージを持たれてたKAT-TUN
聖はずっと歌いたかった、やっと歌えたと


本誌でレモンを持った時のことを覚えてる?という質問で
中 「オレは小学生のころかな? スーパーで」
亀 「オレはごくせんのときに初めて出たかな?」
中 「って、ツッコめや!」
亀 「その後は~、山Pと取材したと思う~♪」
中 「やべー、無視されてる。 集中力なくなってる、この人!」


めっちゃ笑える (笑)


KAT-TUNのターニングポイント
毎年事務所の人に
「今年が大事な時期だから」
と毎年言われてて、今も言われてるらしい (笑)

毎年、安泰っていう年はない
2年半に一度は振り出しに戻されると

・・・・・それは何が理由かしら? ( ̄▽ ̄)


気を抜くことなく、今年も頑張り続けて下さいな (⌒▽⌒)


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TVガイド』 5.21→5.27 関西版

『TVガイド』

こちらは地域別の5面表紙ということじゃなかったのか

スペシャルパッケージということで中に5パターンの表紙仕様の写真が入ってると、そういうことだったんですね (⌒▽⌒)

“KAT-” 版の亀ちゃんがめっっちゃ可愛いっ

“PERFECT SHOT版” もPERFECT (≧▽≦)


全8ページ!


◆KAT-TUN WHITE IMAGES

KAT-TUNに聞いた 『WHITE』 イメージ

へぇ
亀ちゃんもじゅんのも白が似合うジャニーズに
“堂本光一くん”

SHOCKの衣装のイメージかしら

亀ちゃんの白い生き物のイメージは
“白クマ”

うちの白クマ



そのイメージによるKAT-TUNシンクロ率
亀ちゃんとじゅんののシンクロ率高し (笑)


●他メンから見た、“アイツの 『PERFECT』 なところ”

田口→亀梨
気前がいい

田中→亀梨
野球

上田→亀梨
“一流” にこだわる

中丸→亀梨
本番に向けての準備


どれも納得できますね (^^)


●自分のパーフェクトなところ
亀ちゃんらしい回答ですね (^^)


◆クロストーク

亀ちゃんとのシンクロ率が高いことを喜ぶじゅんの

↑ の質問の回答を元にしたトークだからまとまりがない (笑)

ゆっちが自分の家事がパーフェクトだといったことから家事話に花を咲かせる男5人

とりあえず亀ちゃんはTシャツの収納は、カラフル系はタンスで、頻繁に着る白黒はハンガーにかけてると


◆NEWシングルについて語る!

【亀梨和也】
『WHITE』 はサビのユニゾンがお気に入り
振り付けも合わせて揃いが気持ちいい


あ、J-webの特設サイト
今日は亀ちゃんのメッセージが更新されますね (⌒▽⌒)



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『WHITE』 PV&メイキング

まだご覧になってない方はスルーしてくださいね (^^)




僕街以来のダンス無しPV

フルバージョンじゃないんですね

コンパクトに纏まって見やすかったけど (^^)


いつものようにダーっと踊って休憩中にアホなことやっての繰り返しとはまた違って (笑)、常に流れに乗っての撮影って感じですごく新鮮

雑誌のクロストークでもちょくちょく出てきてた5人でのドラマをちょっとだけ実現したようで楽しかったぁ (⌒▽⌒)

亀ちゃんのビジュアルもとっても良いし♪

リリースCMでも流れてるソロショットの撮影の時の亀ちゃんがとても素敵


屋上での撮影
ロープに引っ掛かるゆっちを笑う亀ちゃんのちょっとわざとらしい笑い声がめっちゃ好き (≧▽≦)


写真を回すシーン
写真を見てフフッと笑って5年前の記憶を巡らせて 「あぁ、そうだそうだ」 と思い出して、あの頃を懐かしむように写真を見つめて。。。

たったあれだけのシーンに深いドラマが組み込まれて見えてくるような亀ちゃんの演技
さすがです

そしてその空気、流れを壊さない4人の演技、笑顔
最高です

最後のゆっちの
「フハハハハ ハゲてる (笑)」
がツボってツボってリピが止まらなかった (≧▽≦)

けどあれ、ほんとにビュー当時の写真見てたのかしら?
その後のパスケース持ったゆっちの手のアップのとき、何も入ってなかったけど。

別のパスケースなのかな?

で、PVにぼんやり映ってた5人の写真はKAT-TUN本人の過去写真とは違ってましたよね?
なんか似た少年使ってたけど (笑)


でもって工場長での亀ちゃんの
「最近自分、右トレの筋肉がすごく・・・」
の “右トレの筋肉” の意味がいまいちわからなかったバブです ( ̄▽ ̄)



そしてこのメイキングで再認識したこと




・・・やっぱりKAT-TUNは大喜利やらないほうがいいと思います! (笑)




あの空気に耐えられないんだもんっ
私が (笑)

亀ちゃんの 「パシフィック東京アドベンチャー」
意味を理解するまで数分を要した (笑)


◆第4回楽屋コーナー

ねぇねぇ
KAT-TUNって何年か前に冠番組で “ダーツン5” とやらをやってましたよねぇ?

何であんなにヘタクソなんだ (笑)

いくらチャンスカードを引くとはいえ、あれはヘタクソすぎないか? (笑)

まぁかなり笑わせていただきましたが (≧m≦)

前回 「頑張れ」 を引いた亀ちゃん
今回は 「ファイト!」

(笑)(笑)

この時の自嘲気味の表情や喋り方、すっごい好きっ



そして今回2回目のツボ

亀ちゃんの 「ごめんなさい」

可愛いっ
めっちゃ可愛いっっ

あれでダーツを外すところがまた可愛いっ

ここ数年で一番素直に謝れてよかったね (笑)


1人鏡を見てる亀ちゃん
何ナルシストしてるのかと思ったら (笑)
「俺さぁ、このゲームやり初めたら一気にクマがすごくなってきた」

アハハハハ~ (≧▽≦)
色んな意味で恐怖のゲームだな


3つ目のツボがスキップたっちゃん
スキップのリズム崩れるわ奇跡の結果は出すわ

面白すぎるっ


とにかくみんなの笑顔がたくさん見れて楽しくて幸せです (≧▽≦)

やっぱりこのイキングは今後も必ず入れてほしいなぁ


ところで私服亀ちゃん
腰からジャラジャラと垂らしてるアレは何なんだ!?



さて、i-podにも入れたし、明日から歌もPVもメイキングも思う存分リピります!


| KAT-TUN | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週の 『上田晋也×亀梨和也のGoing!野球』

今週土曜日、5/21 の
『上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 爆笑&仰天秘蔵映像第2弾 魔球・豪球列伝SP』

タイトル長っ (笑)

日テレ番組表によると

爆笑&仰天秘蔵映像一挙公開編第二弾!
伝説の剛球、魔球に上田&亀梨が大興奮!
そして、江川の恥ずかしい映像も…

▽亀梨と上田のホームランプロジェクトに新展開が。。。


上田、亀梨がプロ野球史を彩った爆笑、仰天映像に大興奮!
今回のテーマは、剛球、魔球列伝。
江川卓の仰天投球に、恥ずかし映像第二弾も蔵出し公開。

亀梨プロジェクトの新機軸発表!& 「6月までに打つ!」 と高らかに宣言した亀梨ホームランプロジェクトと、メラメラと対抗心を燃やす上田晋也のホームランプロジェクトも一気にヒートアップ!
プロ野球選手にどっちが先にホームランを打てるか緊急調査!
仰天結果に上田・亀梨は…



“亀梨プロジェクトの新機軸” って何でしょうね (^^)

これまでの機軸はやっぱりホームランプロジェクト?

まぁ、ホームランプロジェクトはKAT-TUN亀梨和也としての諸々の事情から6月辺りからほんとに打ち切る予定なのかもしれませんね


プロ野球選手にどっちが先にホームラン打てるか調査?
今のところ、マー君と、元プロ野球選手として赤星さんの2票は亀梨くんが既に獲得してますからねぇ (≧m≦)

ちょっと楽しみですね (⌒▽⌒)


| Going! Sports&News | 17:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT