precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『上田晋也×亀梨和也のGoing!野球ゴールデンウィーク!巨人×阪神伝統の一戦SP』

やっぱり生放送は初回だけでしたね

亀ちゃんのビジュ、良さげだったけどいかがでしたか?(^^)

あの衣装は 『Going! Sports&News』 では着てませんよね?
結構ラフな感じに見えたけど、下はチノパン?


亀ちゃんが初中継するG.Wのドーム試合が阪神×巨人ということもあって、伝統の一戦SP

そうか
勝率では阪神は巨人にかなり負けてるのか・・・・チッ

番組表に載ってた
“上田、亀梨爆笑の江川のマル秘映像”
というのは、若かりし頃の江川さんの不二家ネクターCMだったのね (笑)

「♪ももももももももももいっぱい ももももももももももネクター もももももも・・・♪」


今日いちばん笑ったのが、澤村投手について江川さんが
「ストレートはすごいけど疑問はあるんですよ。 見てるとこう調子が同じになるんですよね。 もう少しこう、“もももも” という感じで、メリハリを」

なんじゃそらっ (笑)


◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト

初回のインタビューから先日の佑ちゃん取材までのダイジェスト
ここでも上田さん、由規投手の球を受けたときのVTR見て

「これはすごかったよ! これはほんと、オレはいちばん感動したなぁ。 よく笑顔でいられるよな」

嬉しいですね~


亀梨くんがゲストとして出演した開幕戦
確かに表情固すぎっ (笑)

亀 「いや、緊張してるんですよ (笑)」

上田 「デスマスクかと思った」

これは言われてもしかたない (笑)


けど、緊張もほぐれた7回には、試合直前の練習を取材した長野選手のホームランを見て、

亀 「練習の時も、ちょうど今のホームランぐらいの位置にスタンドイン何本も何本もしてたんで。 そういった意味では風とかも…」

「よく見てる」 と解説の中畑さんからもお褒めの言葉 (^^)


ほんと、このゲスト出演に関して野球ファンの方たちからもツイッターやらでたくさんの賞賛の言葉を見かけましたもんね (⌒▽⌒)


そしてホームランプロジェクト
上田 「これだけは無いけど」 「無理ですよ」

期限は6月
カウントダウンが始まった

上 「6月って言いましたよね」
亀 「言ってましたねぇ~  あれ、だ、何で言ったんですかね (笑)」

やっぱり気弱になってるんかい (笑)

ここでヒミツ特訓の極秘映像入手!

亀 「え、僕の? 俺の?」

この時のキョトンとした亀ちゃんがすっごく可愛い感じに見えたんだけど、小さくて粗い画面だからわかんないーー

その極秘映像とは・・・・・・・・・上田さんかいっっっ (わかってたけど (笑))

楽屋で素振りする上田さん
いい音させて力強くバットを振る映像を見て
江川 「いいんだよねぇ」

亀ちゃんっ ヤバイぞっ


上 「絶対オレ先に打っちゃうからね」
亀 「ほんとですか。 そこはもう、僕も、負けじと」

2人で同じ球場で阪神×巨人みたいに対決してみたら、と江川さん

亀 「あ、じゃあ上田さん投げてくださいよ! そしたら打てるかもしれない!」

言うねぇ亀ちゃんっ (笑)



亀 「『Going!』 を通して取材で学んだことを色々お話させてもらえてるので、より、選手から教わったことを、解説の皆さんにしてて、すごく勉強になるというか、しっかり伝えていけたらいいなというふうには思ってます」

今日も伝統の一戦を勉強できたのでそこらへんを含めて、と。
さて、江川さんの 「ももももも」 の話は出るのでしょうか~ (笑)


エンディングにはまた 『DIAMOND』 レコーディング風景が映りましたね
1人1人正面から映していくのは初めて見る気がするんだけど、前もそうでしたっけ?


3日には中丸雄一さんも登場

亀 「どういうふうになるのか僕も楽しみなんですけど、こないだも、ちょうどジャイアンツ対阪神の甲子園での試合をやってたので、2人で、練習してました、楽屋で」

「ここどうなんですか」 「ここはこうじゃないですか」 みたいな練習を2人でしてたらしい (笑)


もうもう、めっちゃ初回が楽しみで仕方ないんですけどっ (≧▽≦)

で、その甲子園での試合はいつのだったのかな?
私が行った20日は中丸のページによると、 『Songs』 と 『ザテレビジョン』 の取材とCMのスチール撮影があったんですよね
その日であれば、同じものを見てたということで、それだけで嬉しいんだけどな~ (^^)


それにしても、金本選手の密着
あれをこっちで放送しないって、それはないでしょーーー


あ、わたくし、今日から実家に帰省すると言っておりましたが、明日からにいたしました (^^)




| Going! Sports&News | 12:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 4/29

今日 (もう昨日だ) は東北新幹線の全線復旧、そして楽天イーグルスのホーム開幕と、復興への大きな一歩を踏み出した1日でしたね

あの甚大な被害を受けていた東北新幹線が1ヶ月ちょっとで復旧した映像を見て、人間の、日本人の凄さや力強さを心から実感しました

そんな一日、亀梨くんは楽天の取材に行ってたのかな?


こんばんは亀梨和也です
今夜も、あなたに僕の声を届けていきます


こんな女のコって亀アリ?亀ナシ?

あまり自分のファッションセンスに自信がないので好みの店員さんの言い分を鵜呑みにしてしまう
オシャレに敏感な亀梨くん、こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

亀アリ

亀アリじゃない?
そういうところから学んでいく、という、うん
いつかそれで定まってくると思うよ
ある程度こういうものが好きとか、あ、こういうサイズ感がいいなぁとかっていうのは、うん

別にオレもファッションセンスに自信があるわけでもないからね
自分がただいいなぁと思うものを着て
これを着たら周りにいいと思われると思って洋服って決めなくない?
オレはそういう感覚あまり無いから
これを着てたら、周りの人に、どう思われるからこれを着るとか、ってないかもな
うん、ま、シチュエーションによってね、そういう正装しなきゃいけませんとかいうときはその周りの目を考えて、洋服決めたりとかするけれど、普段に関しては、自分の好きなものを好きなように着てますしね
それでいいんじゃないかな

で、自分たちもやっぱスタイリストさんがいたりとか雑誌読んだりとか、ま、街歩いてる人見たりとかテレビ見たりとかで、あ、こういうのカッコいいなぁとかいいなぁとか、そういうのもあったりするし、
オレ極端な話レディースのものとかも全然持ってたり身につけたりもするからね
うん
好みだよね
いいんじゃないでしょうかね
オシャレに敏感ってオレ流行りモノがこれが流行ってるからそれをつけてとか、常に、そういう、タイプじゃないので、 気にいったものを着たおすみたいな、どっちかっていったらタイプなのでぇ、自信を持って、いくんじゃないすか、これから
はい



曲は 『PERFECT』 (フルバージョン)


改めましてこんばんは亀梨和也です
さぁというわけで2011年ゴールデンウィークが始まったということで
ゴールデンウィークはねぇ、昔ぃ~~、まジュニアの頃とかはジュニアのコンサートがあって、横浜アリーナで
なんかそのイメージがすごく、強い、なぁと
までもね、ほんとにせっかくのゴールデンウィークですから外出も、復興支援のひとつと考えて、皆さんお出かけしてみるのも、いかが、じゃないかなぁというふうに、思います



メール①
和也くんはTVで歌を披露しているとき、いつもは右目でウィンクしてるのにこないだのMステでは左目でもしてた
しかも咄嗟にできてすごかった
両方できるんですか

これなんだろうね、クセだよね、多分
両方できるよ
なんかしなきゃとか思うんだろうね フッフッフッフッ
多分
確かに披露しますね



メール②
亀梨くんは湯船につかるとき、お風呂の温度を何度に設定しますか?
私の家は46度に設定してる
お父さんが熱いのが好きなのでこの設定

基本42度
41度
でもさぁ、家のお風呂ってさぁ、ちょっとぬるくなるじゃん
あ、オレ入浴剤入れるから追い炊きしない、からかも
なんで、基本42度でぇ、冬場とか45度とかにしてる
や、けどぉ、45度とかでも最初熱いんだけど、お風呂とか入りながらDVD観たり、TVとか観てると、ぬるくなってくるんですよ
で、ましてやちょっと露天風呂気分で、開けたりするから、42、か45
45でも入るとき43ぐらいになってるよね、多分、うん

いや46度は熱いよね
意外と温、あの、健康ランドとか、行くと、さんじゅうく、きゅ、きゅう度ぐらいの設定とかがいちばんちょっと長湯できて、いいなとか思ったりもするし
お父さん熱いね、体まっ赤っ赤になるな


露天風呂気分で窓?開けてDVD見たりTV見たりしてるからすぐ風邪ひいちゃうんじゃないの? (笑)

で、確か亀ちゃんはシャワーの温度は48度でしたよね
機械の方を48度から50度にしておいてシャワーを42度で出して水圧上げる方法は今でもやってるのかなぁ (≧m≦)


~後半~

どーーしても気になる君のことを、僕亀梨和也に聞かせてください
ちょいカメ、アポナシ、テ~レフォ~ン♪


メール①
私は亀ちゃんと “シンクロニシティ” がすごく多い
シンクロニシティってわかりますか? 偶然の一致です
シンクロは場所と時間を超えるらしいんです
自分でもア然としてる
これはおかしい、これはおかしいと何度も思ってきた
すごく不思議な縁を感じます
絶対運命!

電話をかける亀ちゃん
数回コールするも出る気配なし

シンクロしてへんやん (笑)って笑ってたら

これシンクロしてないかもしんないですよね
電話に出ない


さらに数回コール

まぁ偶然の一致だからね
これ今、必然になっちゃってるからダメなんだ
偶然かけてみる
もう一回ちょっとかけなおしてみましょう
偶然を装って
これで出なかったらちょっとシンクロニシティしてないんじゃないすか


そしてかけなおす
コール数回・・・・・・

さ、というわけでね、○○ちゃんと僕は、ちょっとシンクロニシティ今日はできなかったということで
ちょっとまたご報告をお待ちしたいなと思って
次のメールにいきたいと思います (笑)


ちょっとかわいそうだけど、笑っちゃった (笑)


メール②
お母さんは亀梨くんのことを何故か “かめたろう” と呼ぶ
ライブでもそう呼ぶので恥ずかしいのでやめてほしいんだけどやめてくれない
こんな変な呼び方をするお母さんに亀梨くんから一言言ってください

電話かけて

リ 「え、マジっすか!」
マジっす
リ 「こ、こんちは」
こんちは (笑)
こんちはって体育会系だねぇ

今、何やってんの?

リ 「今、筋トレしてました」
フッフッフッフッ
体育会系じゃんかよ (笑)


別にスポーツやってるわけじゃないリスナーさん

お母さんはいない
お母さんは買い物行った

携帯番号教えてよ、と亀ちゃん
でも、どうしても教えないリスナーさん
リ 「帰ってきたら言っときます」

なんだよそれ (笑)
“お母さんに亀梨くんから一言言ってやってください。 お願いします” じゃないじゃん

ちょっとじゃあ教えてよ
08? 09?


やっぱり携帯番号教えないリスナーさん
リ 「多分携帯、家に置いてったと思います」

それはないでしょ (笑)
それはないでしょう、かめたろう
はい、08? 09?


ダメです、とリスナーさん
お母さんは携帯とかPCが苦手だからと

フッフッフッ
だって置いてあんだったらじゃあさ、オレが電話お母さんにするから (笑)、ちょ、ちょっとマナーモード解除して、そこに持ってきてよ

リ 「今充電中なんで、遠くに行けないんです」
ハッハッハッハッハッハッ
充電中?
何分前ぐらいから充電してんの?

リ 「30分ぐらい前」
じゃあ全然溜まってるからぁ

カットされた音
この後も携帯持ってきて、それはできないというやり取りがずっと続く

いや、ほんとに携帯あるのかなぁと思って
リ 「あります、それはほんとにあります。 ウソはつかないです」
じゃあ持ってきてよ
リ 「お母さんの部屋とか入っちゃダメなんで」
ウソつけ(笑)!
コンサートとか一緒にきて “かめたろう” とか呼び合ってるのにそんなダメなの? そんな距離感あるの、お母さんと? (笑) お母さんの部屋入っちゃダメよみたいな

リ 「結構ありますね」
ほんとかよ (笑)
リ 「勝手に人の携帯いじっちゃダメじゃないですか」
いや、いじんなくていいよ、電話するから (笑)
ただ持ってるだけでいいよ
中見なくていいもん

リ 「マナーモードとかしてたらわかんないじゃないですか」
いや、“ブー” って鳴るから
リ 「それもナシで」
サイレントにしてんの?
リ 「はい、そうです」
お、出た出た出た出た!

玄関で音がしたからちょっと待ってください、とリスナーさん
戻ってきて
「おじいちゃんでした」

おじいちゃんだった?
じゃあちょっとおじいちゃんによろしくお伝えください
フフフフフフ
じゃあお母さん、なんかあったらまたメール、待ってますんで


なんなんだこれは (笑)


~エンディング~

さぁということで “かめたろう” と呼ぶお母さん、一言言ってやってくださいということで残念ながらお母さんと喋ることができなかったんですが、(大きく息を吸って) なんだろうねかめたろうってね
昔飼ってた亀の名前が太郎とか
違うか
じゃ今のキャンセルで (笑)

さぁというわけで (笑) ゴールデンウィーク始まったばっかですからね、勉強するときは勉強して、遊ぶときは思いっきり遊ぶと、こういうね、メリハリ、をつけて、楽しんで、いってほしいなと、思います!



| Kス バイ Kス | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になる

うちの会社に出入りの某宅配業者のお兄さん

いつも会社の帽子被ってるから髪型はわからないんだけど、ちょっと襟足が長くて、細面で、切れ長の目で笑うと細くなって、鼻はシュッとしてて体格は細身

すれ違うと必ず微笑んで 「こんにちは!」 って言ってくれる礼儀正しさがあって、そのお兄さんのそばにいくとすごく甘いいい香りがして、業者専用エレベーターに乗るとお兄さんのだとわかる残り香が漂ってて。

年の頃は20代半ばくらい


うーん
誰かに似てる・・・・・・


なんだか気になる・・・・・・・



| 日常 | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Dramatic Game 1844』 ゲスト&AOKI新CM

いよいよ来週から始まる 『Dramatic Game 1844』

記念すべき初回の5/3 (火) のゲストは中丸雄一ということは既に発表済みですが、
■日テレ番組表 によると、

5/4 (水)
節電ドームでの “減灯試合” 第2戦!序盤の大一番!
副音声では亀梨和也が赤星憲広に質問攻め!
巨人は内海選手会長が登板か?
新井&金本の猛虎打線が火を噴くか?

5/5 (木)
スーパールーキー澤村登板か?
節電ドーム “減灯試合” 第3戦は究極の伝統の一戦。
副音声では亀梨和也とテリー伊藤のトークバトルが全開!



赤星とテリー伊藤さんなんだ (^^)

けど、生放送だから収録したわけでもないのに “亀梨和也が赤星憲広に質問攻め!” って (笑)

まぁ、ゆっちとかテリーさんと違って元選手ですから、きっと専門的なお話になって、また違ったトークが聞けそうですね (⌒▽⌒)

私、現役の頃から赤星が好きで、今年から 『Going! Sports&News』 にも出るって聞いた時は嬉しかったのに土曜日しか出ないんだもん (笑)

亀ちゃんはこないだの日テレ特番で一緒だったし、全く知らぬ間柄じゃないから問題ないよね (^^)


そう考えたら、これから迎えるゲストについて亀ちゃんはその人の人となりとか野球との関係とかも事前に勉強しなきゃいけなくなるんでしょうね

大変そうだけど、楽しんで頑張れ~


あぁ
それにしても、この5/3~5/5、東京ドーム行きたいよぉぉ

亀ちゃんのいるドームで阪神の応援したいよぉぉ



そしてAOKI
■3Dスリムクール

ブルーの背景が素敵ー

画面を開いて開口一番
「わおっ 素敵っ」

どうやら今日から?既に流れてるらしい新CM

■3DスリムクールCMギャラリー

前回よりぴょんぴょんしてるところがちょっと増えてる (≧▽≦)
壁走ってるー (≧▽≦)
側宙してるー (≧▽≦)

あの壁を蹴って宙返りした後の表情がたまらんっっ


| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『上田晋也×亀梨和也のGoing!野球ゴールデンウィーク!巨人×阪神伝統の一戦SP』

4/30の
『上田晋也×亀梨和也のGoing!野球ゴールデンウィーク!巨人×阪神伝統の一戦SP』

亀梨和也が野球中継放送席デビュー!
その裏側に密着!!
▽絶対行きたくなる!各球場超おすすめスポットとは!?
▽阪神金本が語った真相
▽上田亀梨爆笑の超レア爆笑映像発掘

ゴールデンウィーク特別特集!
絶対に行きたくなる球場の超おすすめスポットに上田&亀梨が仰天!?
▽亀梨プロ野球プロジェクトは、今シーズンからプロ野球中継スペシャルサポーターに就任し、開幕戦で放送席に入った亀梨の裏側を初公開!
そして、亀梨ホームランプロジェクトに対抗する上田の秘密映像を入手!?
▽伝統の巨人阪神戦の名場面を総特集。
上田、亀梨爆笑の江川のマル秘映像も発掘
▽阪神金本が心境を独占告白・・・



いいなぁ
私も大きな画面で見たいなぁ


ちなみに私のG.W
明後日から5/5まで休みなんだけど、このスピンオフをPCで見なきゃいけないのと、5/3から3日間、昼間にテレビに貼り付かなきゃいけないということを最優先で考えて、4/30 (午後) ~5/3 (午前) まで実家に帰ることにしました

他に何の予定もありませんが何か? ( ̄▽ ̄)


だってこのG.Wはコンサートを想定してたから、旅行とか何も計画できなかったんだもん~



| Going! Sports&News | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二重音声録画が…

昨日の被災地の中学校での野球教室

きっとそこには子供達をはじめ、たくさんの笑顔が溢れてたことでしょう
そしてきっと、被災地を訪れたスポーツ選手や芸能関係の方たちが言ってたように、亀梨くんもその笑顔に逆に元気や勇気を貰えたことでしょうね (^^)

そういう経験とか感情って、きっとその人の人生観にも大きく影響するんだろうな。。。



さてさて
やらなきゃやらなきゃと思いつつも結構のんびり構えてたんですが、昨日、やっと重い腰を上げて、深夜の二重音声番組を録画してみました

そして今朝、それを再生してみたんですが

・・・・・・・音声が切り替えられない ( ̄▽ ̄;


なんでや!?

ちゃんと取説読んで、

XPモード音声選択を “Dolby” にしたらデジタル放送は二重音声放送のまま録画される

ってなってるのにっ

これじゃダメなの?




ちゃんと “Dolby” にも設定したよ?

だってこう設定しちゃうと副音声のみの録画になるんじゃないの?




亀梨スペシャルサポーターは主音声でも登場するんでしょー
両方録画できなきゃダメなんだよぉ (T▽T)


TSモードだったら大丈夫なのかなぁ
けど、TSで3日連続は容量的に無理っ

編集もそこそこにすぐにDVDにダビングするしかないか

でもダビングするには絶対にモード変えなきゃ入らないし、なんかダビング時にモード変えたら二重音声にならなくなるみたいで録画前に何かの設定しなきゃいけないみたいだし

また一から取説読み直しだ ( ̄▽ ̄;

読んでもわからん


もぉー
主音声でもどこかで登場するなんてめんどくさいことせずに、副音声なら副音声、主音声なら主音声だけってすっぱりせんかいっ


アナログ人間の八つ当たり (笑)



みなさんは大丈夫ですか?
まだ確認されてない方は一度試しておいたほうがいいかもしれませんよ~
(私と違ってそのくらいわかるって? (笑))



| KAT-TUN(亀梨和也) | 08:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パワーになるフレーズ3

そっか
亀ちゃんはそういう形で被災地の方たちを元気づけたんですね (^^)


では私も私の形で。。。
(といっても結局はKAT-TUNの力だけど (^^;)




『MOTHER/FATHER』
記憶だけじゃ語れない 絆は消えない 永遠に
「誰もあなたの努力を見てなくても私達はすぐ傍で見てる」


『Lovin U』
嬉しい時にも 苦しい時でも
ヒトはひとつに なれると知った


『FREEDOM』
ひとりぼっちじゃない だから、もう DON'T CRY


『Your Side』
君の悲しみ全部 隠してる涙のわけ
すべてを包み 君を愛すよ
それくらいしか できないけど
I'm on your side


『YOU』
過去などいらない 明日があるから
勇気を出しなよ
ふたつがひとつに


『SMILE』
ありがとうって また逢おうって 今君に伝えたくて
涙がそう こぼれたとしても 自分色の明日へ


『NEIRO』
僕がここで笑えるのは 君がいたから
君が笑顔くれるから また元気になる
傷ついて消えそうになっても
帰る場所は君が奏でるNEIRO


『Peak』
泣いても笑っても時は過ぎてく 不安は何にも役に立たない


『Will Be All Right』
いつまでも消えないよ あのとき誓った想い 明日へと進もう
What You Worry About Will Be All Right


『Wilds Of My Heart』
乾いた孤独に 小さな花よ咲け


『Crazy Love』
もしも声が届いたら 俺はここで待ってるよ


『愛のコマンド』
「逃げないで」
どこにいても何しててもあなたのこと想ってるよ
過ぎた過去は忘れさせる この腕の中


『OUR STORY ~プロローグ~』
ここから始まる 明日へのStory 振り向かないで


| KAT-TUN | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Dramatic Game 1844』 公式サイトに亀梨くんコメント

昨日、楽天イーグルスのホーム開幕に向けて、Kスタで避難訓練しているニュースを見ました

まだまだ危険や不安を拭いされない状況の中での開幕ですもんね

でも、スタッフも選手も一丸となってこの開幕を迎えようと頑張ってる

亀ちゃんも十分気をつけて、そして野球を、宮城を精一杯盛り上げて元気づけてきてほしいですね

無事開幕することを祈ってます


さて、『Dramatic Game 1844』 公式サイトの亀梨くんコメントがupされましたね

これは記者会見の時のコメントだな

小学生の頃から見てきたプロ野球中継に 「ベースボールスペシャルサポーター」 として携わることができうれしく思います。
実況でも解説者でもない、より視聴者の皆さんに近い立場で野球を知らない方でも楽しめるプロ野球のおもしろさや、僕が取材を通じて体験したこと・感じたことをお伝えします。




「ベースボールスペシャルサポーター」 とは?
亀梨和也さんがプロ野球ファン代表として選手の技術の高さや、こだわり、普段は見ることのできない裏側を取材。
地上波放送のほぼ全試合で、放送席から楽しく伝えていきます。



中継だけじゃなくて裏側取材もやっちゃうってこと?

それともこれは 『Going!Sports&News』 のプロジェクトとリンクしてるのかなぁ?



| KAT-TUN(亀梨和也) | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going!Sports&News』 4/24

髪伸びたなぁ

ワイプの表情コロッコロ
「どーぞ」 の笑顔ニッコニコ

あぁ可愛い

ベースボールスペシャルサポーター亀梨和也の! プロ野球プロジェクト
『裏方さんプロジェクト ヤフードームの花火師』

頭に “ベースボールスペシャルサポーター” が付くようになったんですね (^^)


ドームの天井って、予告で映ったあんなもんじゃなかったんだ

本当の天井やん ( ̄▽ ̄;

亀ちゃんも 「コワイですよ」
けど 「仕事になると大丈夫」

そうだ
そういう人だった


しかし何がすごいって73歳であの階段を毎回登る花火師児島さんだな ( ̄▽ ̄)


地上55メートル
亀 「すげぇ高い! すごい高い! すごい高い!」
3回言ったね (笑)

わかったわかった
高いのはよーく伝わった (笑)


作業場見て 「秘密基地みたい」

点火後、拍手しながら 「すごーい すごーい!」

ドーム天井が開いて 「うーわー すごいきれーい!!」

どれもこれも子供みたいで・・・・・・・可愛いっっ (≧▽≦)


ヤフードームってあんなイキなことやってたんだ~
ホームがドームってちょっと羨ましいかも ( ̄▽ ̄)


選手へのインタビューの為にあの天井から降りて、そしてまた上ったんですね

黄色のヘルメットかぶったままのインタビューが新鮮で面白かったぞ (笑)

でもって、インタビューした選手全てが活躍
そして、勝たなきゃなかった花火の点火

亀ちゃん、やっぱり持ってるね!
いいなぁ~ (笑)

試合後、天井を見上げて手まで振ってくれる選手たちが嬉しい


天井から試合を見つめる真剣な眼差しがめっちゃ素敵でした


またまたホームランについて上田さんに聞かれ

「6月までに打ちますよ! 打てるように努力します!!」

え? (笑)
力の入った声だけど、 「打ちますよ!」 で止めておかなかったところに若干自信の無さが現れてるな (≧m≦)

一度、両翼が狭い球場で強い風がレフト方向に吹いてる日を選んで挑戦できたらいいのにね
まぁスケジュールの都合で無理だろうし、それができてたらとっくにホームラン打ってるだろうけど (笑)


次週は東北楽天のホーム開幕戦を取材

「特別な1日をしっかり取材・密着させていただく」

引き締めた顔つきで言ったあと深くおじぎした姿が印象的


| Going! Sports&News | 08:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Dramatic Game 1844』 初回ゲスト中丸雄一

今日の 『シューイチ』 でゆっちの口から発表がありましたね (⌒▽⌒)

「僕のG.Wの予定は、5/3、巨人戦に副音声で参加することです」


記念すべき亀梨スペシャルサポーターによる第1回放送のゲストにゆっち (≧▽≦)

初回ということで固くなりがちな初回にゆっちがゲストで来てくれたら、亀ちゃんも肩の力が抜けて、かなりやりやすいかもしれませんね (^^)

どんな話するんだろう
楽しみだなぁ~


そしてTVぴあさんツイッターによると

余談ですが、最近の録画機器ですと音声切り替えを設定し、最高画質で録画すれば複数の音声を録画できます。画質を下げると、主/副どちらかのみ録画になります。メディアにダビングする際も画質を下げると1種類になります。亀梨くんは主音声のコーナーにも出演しますので、ご注意ください。



確か1イニングだけは亀ちゃんも主音声で出演するとか言ってましたよね

そっか、副音声設定で録画すると、画質を下げたら副音声しか録れないんだ!
最高画質だとどっちも録れるんですね
知らなかったーー

容量がかなり厳しいけど、最高画質で録画するっきゃないかぁ~ ( ̄▽ ̄;

てか、うちの機種もそうなのか!?
もっとよく取説読まなきゃっ

それに早くブルーレイ買わないと、大変なことになるっ


『Dramatic Game 1844』 の公式サイト

■Dramatic Game 1844

そのうち亀梨和也のコーナーもオープンするみたいですね (⌒▽⌒)


今夜の 『Going! Sports&News』

ヘルメット、似合ってるとは言いがたいけど (笑)、可愛いなぁ

「おぉ!」 って言ってますね
「おお、高い!」 かな?

けど、ドームのすごく高いところは亀ちゃんたちはコンサートで経験済みなんじゃなくて? (笑)



| テレビ(KAT-TUN) | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『月刊ザテレビジョン』 4/27→5/31

今日は朝からずーっとたまりにたまった雑誌の解体
腰が痛ぁい!

そして買い物ついでに買ってきました

『月刊ザテレビジョン』


『WHITE』 リリースについての座談会とシングルタイトルにかけたQ&A

Q&A
① 『Real Face』 自分だけが知る!? メンバーの素顔
② 『SIGNAL』 気付かない内にやっているクセ
③ 『僕らの街で』 好きな街
④ 『喜びの歌』 カラオケで歌うと盛り上がる曲
⑤ 『Keep the face』 絶対に曲げられない自分の信条
⑥ 『LIPS』 自分のくちびるのアピールポイント
⑦ 『DON'T U EVER STOP』 やめたいのになかなかやめられないこと
⑧ 『White X'mas』 クリスマスデートをするなら!
⑨ 『ONE DROP』 最近涙したこと
⑩ 『RESCUE』 最近誰かに助けてもらったこと
⑪ 『Love yourself ~君が嫌いな君が好き~』 自分の好きなところ
⑫ 『Going!』 最近始めたことor始めたいこと
⑬ 『CHANGE UR WORLD』 この世界のここを変えたい!
⑭ 『ULTIMATE HHEELS』 メンバーでドライブするなら自分は何担当?


こうやって書くと、シングルもたくさん出してるなぁ~

亀梨和也
④ 友達とかと行くと 「福山雅治さんの曲を歌って」 って言われる。  「Squall」 とか 「最愛」 とか
⑥ 上くちびるが薄い
⑦ 夜中にご飯食べること。 本格的に体を作ろうと思ってるので、そろそろ止めたい
⑪ 気分屋。 自分のペースを守るために、この性格は大事ですね。 オフの日とかケータイとか見ないもん (笑)
⑬ 自己主張はあるけどコロコロ意見が変わって、上下関係も分からない人が世の中に増えてるみたいで、そういう人はちゃんとしてほしいなって思う
⑭ 俺は助手席。 俺は運転したい方なんだけど、KAT-TUNで乗るならドライバーは安全運転の中丸で!



田口淳之介
⑩ 亀が新しいゲーム機を買ってくれた。 亀が買いに行くって言うので冗談で 「俺も欲しいんだけどプレゼントしてくれる?」 って言ったら 「いいよ」 って。 お返しにワンちゃんグッズをあげたよ

田中聖
⑩ 仕事の面では、メンバーとか親にも助けられてる。 いないと無理だもん


座談会が相変わらず (笑)

5周年を迎えて、デビュー当時を振り返って、
中丸 「無理して面白いこと言おうとしてるのは分かるんだけど、文字にすると全然面白くないっていう」
田中 「文字にしてるからってのもあるけど、言っていることのレベルが低かったからな」


いや・・・こういう座談会で話してる時のおバカな内容は、5年前から全く変わってないと思いますけど (笑)


当時、たっちゃんが “どうせオレなんてヴィクトリア・ベッカム” という発言
上田 「当時、似てるって言われてたの!」
亀梨 「ベッカムに!?」
上田 「違う、ヴィクトリア!」
亀梨 「あ、デイビッドかと」
中丸 「デイビッドって言ったら総ツッコミだろ!」
田中 「お前らヴィクトリアに謝れ」


どこが変わってるねん (笑)


デビュー前、1日何公演もコンサートしてた頃、楽屋でバック転してたじゅんの
田口 「ムチャクチャだったな~」
中丸 「疲れで!? その割には元気な顔でやってたぞ」
田口 「うん、本番より楽しんでた」
田中 「お前・・・ファンに謝れ!」



今後の目標を込めたKAT-TUNであいうえお作文
好き放題のKAT-TUN

最終的に決まったのが

「K・・・可能性」 「A・・・明るい未来」 「T・・・楽しみながら、-T・・・共に行く」 「U・・・上を向いて」 「N・・・にやけよう」

これをまた5年後に見たとき、ほんとに恥ずかしくないんだな? (笑)



◆ジャニソン決定版
ジャニタレと読者にアンケート

1. 励まされる曲
2. メンバーと一体感を感じる曲
3. 振り付けが好きな曲
4. 泣ける曲
5. 思い出深い先輩の曲
6. ライブで盛り上がる曲
7. 恋する女子に聴いてほしい曲

亀梨和也
1. オリジナルスマイル
2. Going!
3. PERFECT
5. Can do! Can go!
6. Peacefuldays
7. TWO


田中聖
2. KAT-TUNの曲全部 「KAT-TUNの歌は一つになって作ってきたつもりだから、全て」
4. PROMISE SONG



| 雑誌(KAT-TUN) | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN らぶなう @Myojo

これを忘れてた

先月号から始まった、KAT-TUNの連載企画

亀梨和也コラム 『REAL FACE』
(他にも 『ゆういちい散歩』 『ボクラノマチデ (聖)』 『淳之介の3分以上クッキング!』 『アイドルの本音 (上田)』)

ちなみに 『REAL FACE』 とは、

テーマは 『メンバーの “まんま” = リアルな顔を切り取ってみよう!』
亀ちゃんが、メンバーが見せるさりげない素顔や一瞬を撮影

普段KAT-TUNは、撮るほうも撮られるほうも “構えてる”
「普段の聖の笑顔は、犬みたいなんだけどなぁ・・・」 とか思う亀ちゃん

そこで、亀ちゃんしか撮れないメンバーのリアルなフェイスをお届けしようというコンセプトで、タイトルもずばり 『REAL FACE』 (自分らの曲を思い切りパクリ)

というもの



そして今月号では

とんでもない格好で撮影する亀梨カメラマンの姿が (笑)

メンバーを撮った写真もほんとに構えてなくて自然ですごーくいいんだけど、わたし的にはやっぱりこれがツボ

2011042309290000.jpg2011042309290001.jpg



| 雑誌(KAT-TUN) | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 4/22

こんばんは亀梨和也です
あなたのことを想いながら、今夜も僕の声を届けていきます



こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

お父さんのことを 「オヤジ」 と呼ぶ女の子って亀アリ? 亀ナシ?

亀ナシ (即答)

これはぁ、あの、自分がもしね、子供が生まれて娘ができて、「オヤジ」 って言われたらイヤだもん
パパがいいよね
あぁでも25歳か
25歳でも女の子だったらパパありだよね
オヤジはちょっと、ヤだよね
パパもヤなんだよな
なんかこう、もし女友達と、が一緒にいて、その人の父親がきて 「ねぇオヤジ」 っつったら、なんかイヤだもん
「いやオヤジじゃねーだろ (笑)」
ちょっと、言ってしまうかもしれない
うん
オヤジはちょっとね
と思います



曲は 『PERFECT』


改めましてこんばんは亀梨和也です

さぁというわけでプロ野球が、ついに、開幕しましたね、4月12日
え僕もですね、あの~~ジャイアンツ対ヤクルトスワローズの開幕戦に、え~スペシャルサポーターとして、山口県宇部に、行ってきたんですが
いや放送席でね、開幕を迎えたわけでぇ
いやぁ緊張しましたねぇ
ほんとに、こう試合を、まぁ見ながら、ま基本台本とかないのでゲームには
ほんとその状況状況で喋ってかなきゃいけないっていう中で、なんでしょうこう、実況のアナウンサーの方と、解説の、方たちと、の間というか
ちょっと難しいなぁ~っていう
質問振るにも、詳しすぎることを質問しても、なにしろ解説者の皆さんと、例えば試合前とかに野球について話したりとかね、する内容とか、すぎるとちょっとこうマニアックになりすぎちゃう
ていう部分で、自分ではわかるけれど、あえて、こう聞いて、聞き出さなきゃいけないみたいな部分があるから、ちょっと難しいなぁと感じつつもすごく楽しませてもらったんですけど

でもほんと、すごく、若い子といいますか、10代20代の方たちもたくさん、この開幕、2連戦、見てくださっていたみたいで
そういう方たちからほんとにこう、自分たちは野球全く知らないので、初心者向けの、質問とかしてくれて、助かりますみたいな、声とかいただいて、あ、良かったな~っというふうには思うんですけど

でもほんとにね、あの野球詳しい人にはちょっと、遠まわしの (笑) 部分もあるかと思いますが、そういうこともちょっとご了承いただきながら、ま、マニアックな質問もしつつ、そういった、野球を初めて観るという人たちにも、わかってもらえるような、質問をね僕の口から、これからもちょっと、聞いていけたらいいかなぁ~というふうに、思いました

いやぁでもほんとにね、12球団がひとつになって、開幕、して
それぞれ選手もね色々思う、ところがありながらの、この開幕なんで、非常に、ドラマがあるといいますか
野球の質としてはやっぱり、昔と変わらずすごく面白いですからね
皆さんもぜひぜひ、観ていただけたら、嬉しいなと思うわけなんですが



メール①
以前、剣道着の臭いが気になるというメールを送ったリスナーさん
亀ちゃんのアドバイス通り努力して、消臭剤などを持って気にするようにした
そして告白した
結果は・・・ダメでした
でも亀ちゃんのおかげで自分磨きができた気がする
失恋にメゲずに新しいいい恋を見つけます
亀ちゃん、ありがとう

まぁ告白しないでね、何もせずに、終わる、ということよりはやっぱり自分の気持ちをしっかりと、自分がここだ!と思うタイミングで言えたってことは、素晴らしいことだと、思いますし、きっとね、もっともっと綺麗になっていくんじゃないかなぁ~というふうに、思います


メール②
耳掃除をするとき、右耳は右手、左耳は左手でしますか?
右手でしかできないリスナーさん
ちなみにフライパンを振るときは左手でしかできない
こんな私って変わってるんでしょうか?

いや左手だよ、綿棒
右手ってやんなくない?
逆にコワいと思う
角度が難しくない
「オラ~!」 ってやんの?
フライパンは左じゃない?
右で・・いやぁ・・右手がやりやすかったら右手でいいと思うけどぉ (笑)、ムリして左手使ってねぇ、耳の掃除はちょっとねぇ、危険もありますから、ムリしてってことはね、やんなくていいと思うけど、うん
そこまで変わってないんじゃないすか



~後半~

チョイ亀アポナシテレフォン

東京大学に合格したリスナーさん
男子とうまく喋れなくて困ってる
どうしたらいいでしょうか

ライブDVDを封印して、受験終わったら観るって決めて頑張った

どうっすか東大の雰囲気っていうのは
胴上げされた?


タイミング悪くて胴上げはされなかった
可愛いコが多い
数少ない女子のレベルが高い

え、だってめっちゃ頭いいコたちが集まってるわけじゃん
で、ちゃんとそういう、オッシャレ~みたいなことも


「どんなの想像してます?」

東大生?
東大生、なんかメガネはつけてるよね

で、ちょっとこう、おカタイ感じ?

目が悪い人が多いけどコンタクトも多い
おカタイ感じも全然無い

なんかこう、「なんとかだよね」 って冗談で言っても、「いや、それはこうこうこうこうこういうことでこうなんじゃないですか」 みたいな、「は、はぁ・・」 みたいな



彼氏はできたことがないリスナーさん

マジメだねぇ
じゃまだチューもしてない?


ほんっとに亀ちゃん、チュー好きだねぇ (笑)


本題の、男子とうまく喋れない件
女子高だったから女の子らしさが無いリスナーさん

男子は意外と見てますよ
あの~ジーンズとか履いてる、でちょっと前屈みたいにして見えちゃったパンツとか、ガンガン見てるからね
ちょっと意外とねぇ、男子ってそういうとこ見てますから、そういうとこも気をつけつつ、うんうん


亀ちゃんも見てるんだね (笑)

笑うとヒドい顔になると言われる
でも性質は “笑い”

じゃあそのほうが楽なんじゃん結果そうなっていくよ (笑)
結局飾っててもねぇ、普通がいちばん楽だよ
なんかね今の人たちって気にしすぎだよね
そう思うわもう自然がよくない? だっていいときもあれば悪いときもあんだもんしょうがないじゃんね



~エンディング~

すごいっすね、東京大学に、合格という
ほんとに、まぁ諦めずにね、しっかりと目標を持って、頑張っていけば、ちゃんと夢は叶うという
いやぁ~~までもさ、ムリしてこう男の子と喋るって結構ね、リスナーの方の、メールでありますけれど、自然がいちばんじゃないかなと、思いますよ
うん~
なんかムリしてムリしてちょっとウソ重ねて~っつったら重ねて重ねて重ねて~とかになっちゃうからね
ほんとありの、まま、自分のことを喋っていこうじゃないか、そういうふうに思いますけどね


この、“重ねて重ねて重ねて~” の言い方がなんだかすごく可愛い


さぁというわけで、おっ、サッカー、Jリーグも明日から再開と、いうことで
ね、ほんとにこうスポーツ、ま色々なね、形で、日本を盛り上げていけたら、いいなぁと思うのでね、盛り上げていってほしいなと、いうふうに思います

さぁそして来週を乗り越えればゴールデンウィークということでねぇ、皆さんも一体どこに、何をしに、行くんでしょうか
まぁほんとになんかこういうときだからこそ、色々ね、自粛することも、Kス バイ Kス、大事、なこともあると思いますけど
ほんとに、何でしょうオレがこういう話するのもおかしいけど経済が滞ってしまうというニュースもね、ほんとあるので、そういう、国としての血の巡りが悪くなってしまうと出来ることもね、また出来なくなっていってしまいますから、自粛するとこはする、普段どおりの生活をするとこはするっていう、そういうところが今僕らに出来る使命、なんじゃないかなぁ~というふうに思いますので
ゴールデンウィークもね、ちょっと楽しみを持って、過ごしてほしいなと、思います



| Kス バイ Kス | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.5 秘密

亀カメラの写真は、
「オレの “秘密” って何だろう?」 と考えていたある夜、東京タワーまでランニングしたときに見た雲隠れした月

東京タワーの灯りとぼんやり霞む月の灯りの対比が素敵

人も雲もすべてが見えないからこそ、美しくて心惹かれるのかも。


日常の顔は見られたくない亀ちゃん

とはいえ、何かを秘密にしたり、自分のキャラを作っている意識はない
ウソはついていないと思う



初めて週刊誌に私生活を追いかけ回されて好き勝手に書かれたときは、傷ついて取材で自分について聞かれるのが嫌いなときもあったと・・・

今は、その時々の状況と気持ちと、あとは経験で身につけてきた勘で、ウソじゃないこと、言える本音を話してる

この連載は、オレの “場所” だと思っているから。
できるだけ、自分を、自分の本音を伝えたい。
まだ言えない事実もあるかもしれないけど、精神的な部分では真実を伝えていきたいと思う



表現者であり、人に見られ、見せるお仕事
見せる部分と見せない部分
何度も出てくる “真実” の意味が深すぎて。。。


表現者として、プレーヤーとして変幻自在でありたいから、“本当のオレ” なんて狭いキャラ設定に捕らわれずに、今はもっともっと幅や可能性を広げたい。

究極の憧れは、北野武さん。

いろんな分野の本物を知って経験した上で、自分なりの表現ができる人間になれたらいいなって思う。



表現者亀ちゃん・・
観る側の私にはきっとわからない感情や感覚で溢れてるんでしょうね

けど、亀梨和也が表現して亀梨和也が見せてくれるもの
それが私にとっては全てであるし、それが真実ですから (^^)


| 亀カメラ | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 2011.6月号

◆わんぱく少年時代グラフィティ

やっぱり聖の子供の頃の写真は激カワだなぁ

そして亀ちゃんの子供の頃の写真は▽のお口がめっちゃ可愛い (≧▽≦)


生まれた頃の亀ちゃんは、病弱な子でご両親をずいぶん心配させてたと。

でもさすがは男4人兄弟
どんどん逞しくなっていったようですね (^^)

性格は子供の頃から負けず嫌いで人と違うことをしたいタイプだった

そして “カッコつけマン” はどうやら子供の時からの習性らしい (笑)

サインを練習をして、 「このサイン持っとけよ~。 俺、有名になるから」 って友達にあげてたと。

すげぇ~
もちろんそれは野球で有名に・・って思ってたんだろうけど、今や本当に超有名になっちゃったんですもんね~

ある意味、有言実行だ (≧m≦)

そのお友達、そのサインを今でも持ってたらめっちゃお宝になってるんじゃね? (笑)


亀ちゃんの最新オレ情報は
ゆっちとラーメンを食べに行ったお話


きっとこの取材も震災後だったはずですよね
でもみんな、キラッキラの笑顔を見せてくれてます (^^)


◆タレント的ハヤリモノ
『ご当地グルメ』

亀ちゃんは・・・・“もつ鍋 (福岡)”

食べたくなったらわざわざお取り寄せまでするくらい好き


| 雑誌(KAT-TUN) | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2011.6月号

◆ひとつになろう。


地震の後、読者からのメールに対する座談会

テキストの
「司会は中丸で」 というと 「まかせておきなさい」 と頼もしいふたつ返事。
亀梨は熱く、聖は誠実に、上田はあったかく、田口はやさしく。
“今、思うこと” をいつもどおりの飾らない言葉で話してくれた


その通りの会話が、おそらくKAT-TUNが話したそのまんまで書いてくれてます (^^)


メール①
KAT-TUNの “-” はファンのことというのは本当ですか?

亀梨 「ハイフンね。 そうです」
聖 「つーかメンバーの一員ね」


ハイフンはメンバーとメンバーをつないでくれてる
ファンがいないとバラバラになっちゃう

上田 「すげーな、ハイフンって」
亀梨 「すげーわ、ハイフン」
田口 「ありがたいね、ハイフンさん」
中丸 「ファンの方って言え」



メール②
人と人をつなげるものってなんでしょうね?


気持ち

同じ人類

ゆっちは今回の震災があまりにむごくて、時々、全部が悲しい…ってヘコむときがある


メール③
ピンチのときや辛いとき、心の支えになったものは?

亀ちゃんはディズニーの音楽にすごく癒される

あとは、家族が落ち合う場所を決めておくと安心感になる、と亀ちゃん

田口 「俺、近所の大きめの公園。 俺、そこにいるから!」
聖 「俺にそう言われても」
田口 「あ、田口がいないと思ったら来てよ」
上田 「いちばん初めに田口を探す気にはならないと思うけどね (笑)」


家族からだから結構後回しにされて、後でゆっくり探されるじゅんの (笑)


聖は、なんなら家族より先にメンバーに “大丈夫か?メール” を出したらしい


メール④
KAT-TUNの “ひとつになろう” メッセージはみんなで考えた?

亀梨 「KAT-TUNのみんなが顔つき合わせて、意見言い合って、決めたメッセージですから。 俺ら、周囲の大人が考えて押しつけてくるようなものは受け取らないし」


メール⑤
メンバーにとってのささやかな喜びや元気のもとは?

亀ちゃんの元気のもとは
“かわいい女の子”

へぇ~
“かわいい” が付くんだ (笑)


たっちゃんは
“ファンのコの喜んでくれたり笑ってくれたりする姿”

ファンのリアクションが無かったらがっくりする亀ちゃん
ふてくされるたっちゃん

そうだ
たっちゃんはファンがみんな敵に見える人だった (笑)

KAT-TUNの元気のもとはハイフンだと意見がまとまった後に

亀梨 「俺、あとアンパンマン」

亀ちゃん…その発言は必要か? ( ̄▽ ̄)



亀ちゃんが震災後初めて出た 『Going!』
被災地の方から 「もっと笑顔が見たかった」 って意見が局にいっぱい届いたらしい

笑顔の意味を考えさせられた亀ちゃん

いろんな人がいていろんな考えがあって、何が正解なのかわからなくなるときがある

亀梨 「でも俺らはメディアに出てる仕事をしてる以上、どんな意見も覚悟していかなきゃいけないと思うんだよね」


笑っててくださいな



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Lips』 亀梨和也

◆Mr.Lips

全5ページ

白シャツ (≧▽≦)


好きな唇は
手入れされてるツヤツヤした唇
大口開けて笑うコも好き


“大人女子” でイメージするのは
大人なんだけど、ヌケを知ってる人

“大人の女性” は隙がない感じ
“大人女子” は隙がある感じ

亀ちゃんは隙がある人は好きらしい


このインタビューは震災から10日ほど後

「本当にいろいろ考えた。 今でも考えてるし、答えはなかなか出ないんだけど・・・・・」

火や水を使い、フライングもある大規模なライブ
今回のことで根本的なことを考えた

「声が届けばマイクだっていらないし、きちんと踊りが見せられれば、派手な照明もいらないんだなって。」


震災があってから最初の 『Going!』 生放送

「あのときは、本当に難しかった。 改めて言葉を発することって、すごく責任のあることなんだって思いました。」

そんな表情してましたね


仕事のことや家族のこと、人との繋がり・・
あの地震で亀ちゃん自身も改めて色んなことを感じて、考えて、大切なものに気付いた部分も大きいみたいですね


女性のファッションの好みは “似合ってれば何でもOK”

でも、自分のテイストに近い人にはやっぱり魅力を感じる



| 雑誌(亀梨和也) | 08:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『CanCam』 亀梨和也

おおおお重たいっっ

けど写真は最高っ


Q&A形式

気合いが入る仕事やイベント前夜はシートマスクをしてから寝る

アドレナリンがハンパなく出るからシートマスクをしたり爪を切ったりするんですって (^^)

爪を切って気持ちを落ち着かせるって珍しいですね
気持ちを新たにってとこかしら?


理想の女性
基本DDなんでストライクゾーンは広いらしい

その場、その場で臨機応変についてきてくれる人がいい
柔軟性があって家族想いな女性


恋愛においては女性に主導権を握られるのが苦手
結果的に亀ちゃんが転がされていても、引っ張られてる感を出してほしいと。

やっぱり理想高いよなぁ (笑)


追い込まれることは嫌いじゃないし、追い込まれたときほど、自分の頭の回転は速くなって、いい答えが見つかることが多い


壁が立ちはだかったときは一度冷静になってみる
そこから、壁の乗り越え方、ベストのやり方を考えて、行動するようにしている


| 雑誌(亀梨和也) | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のゴースポ

今週の 『Going! Sports&News』

日テレ番組表より

亀梨がドーム球場で 「勝利の花火」 を上げる花火師の世界を体験取材!
天井からの驚きの光景とは?

亀梨プロジェクトは驚きの体験企画!
ドーム球場では日本初となる 「勝利を祝う花火」 を上げるソフトバンクの花火師を亀梨が体験取材!
なぜ天井ギリギリに上がるのか?
プロの職人達の舞台裏に完全密着。
何時間も準備を重ね、勝利の一瞬にかけて天井から試合を見守る男達の世界は 「発見の連続」だった!!




今回は直接野球に関係するものではないんですね (笑)

けど私、一瞬で消え去る芸術、打ち上げてみないとどうなるかわからないものを作って、更に人の心を感動させる花火師さんってすごいなぁ~っていつも思うし、職人技を知ることができるのってすごく面白そう (^^)

ソフトバンクがそんなことしてたなんて全然知らなかったけど (笑)



ほんと私、こういった亀ちゃんのプロジェクトのおかげで確実に野球の見方が変わりました

チェンジの合間に球場整備をしてる人たちなんて、今まで見てなかったのに自然と目が行くようになったし

何より昨日のジャッジ
落球はやっぱりちょっと納得のいくものではなかったけど、もうひとつの小笠原の判定
阪神ファンの欲目ではどうしても 「アウトやし!」 って思いたいんだけど (笑)、亀ちゃんの審判プロジェクトのおかげで “同時はセーフ” っていうのを知ることができたから、あの微妙さであれば仕方ないなと思えたし。


野球、楽しめてます
ありがとう亀ちゃん (⌒▽⌒)




ただ今仕事で外出中
ラムダッシュポスター前を通りすぎるときに確実に徐行になる自分がおもしろい


| Going! Sports&News | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やだぁ

認めたくないよぉ

私が負け請負人なんて (T▽T)


うん、たまたまだ
たまたま4回見て4回とも負けただけだ

うん
たまたまだ




(T▽T)




今日は審判に文句言いたいシーンが数回…

けど、審判プロジェクト見てるからなぁ~

野次はほんのちょっとにしておきました ( ̄▽ ̄)

「今のは確実に落としたやろー!!」

「いや、アウトやって!!」


ぐらい? (笑)



いつになったら私、六甲おろし歌えるねん (T▽T)


| 日常 | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着いた

久しぶりの甲子園っ





| 日常 | 18:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カップリング?

オリスタさんツイッターによると、昨日 (一昨日?) KAT-TUNの表紙撮影があったんですね (^^)

5月20日発売号予定のKAT-TUN表紙の撮影、いつもより早い感じがする方も ツウだわ。
GW進行ということと、実は基本、カップリングも出来上がった後に取材をさせて頂いているんですね。
今回、KAT-TUNの楽曲が早く出来上がっていたので!



ここで言うカップリングって?
『PERFECT』 のことかしら?


そもそも 『PERFECT』 ってカップリングってことにになるの?
テレビやラジオで流れた回数的にも、通常盤にもう一曲ずつ入ってることからも、両A面的な扱いに感じるんだけど (笑)


Kス バイ Kスによると2月には 『WHITE』 のPVを撮り終えてたのなら、十分時間もあるんだし、いっそ 『PERFECT』 のPVも撮ってメイキングも入れてくれたらよかったのにね (≧m≦)


そっか
来月には新曲が出るということは、またまたそれに伴うメディア露出が始まるんだ

気合い入れとかなきゃ ( ̄▽ ̄)


で、『DIAMOND』 に関してはどういう形で出すんだろう??


| KAT-TUN | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は

昨日のハンチョウでラムダッシュCM無事ゲット~♪




やっぱり素敵 (*^^*)


さて、明日は久々の甲子園~♪




明日は絶対残業しないように仕事も頑張らなきゃっ


亀梨和也ベースボールスペシャルサポーターが頑張って盛り上げようとしてるプロ野球
私も精一杯盛り上げてきます (⌒▽⌒)



でもちょっと寒そう。。。


うっしゃー!!

あ、すみません
今、勝ち越しを (笑)


桧山ぁぁーー!!


| KAT-TUN(亀梨和也) | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラゲストに亀ちゃん

今日のザ少年倶楽部の収録
ゲストに亀梨和也&山下智久だったらしいですね

亀ちゃんは 『someday for somebody』 と 『絆』 を歌ったそうで。

『someday for somebody』 では、傘を使ったりカラーのシャツを着替えていくコンサートver.だったみたいですね (^^)

なんで今、この歌なんだろう?
やっぱり歌詞的なものかしら


あのコンサートは2007年 『cartoon KAT-TUN ⅡYou』
もう4年も前になるんだ

4年経って色んな経験を積んで色んな引き出しが増えて、4年前よりも熟した亀ちゃんによる 『someday for somebody』
楽しみですね (^^)


放送は5月の第1週でいいのかな?


それにしても亀ちゃん、少クラゲスト出演数が最多のタッキーに迫る勢いですね (≧m≦)


| テレビ(亀梨和也) | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『WHITE』 ジャケ写

J-webに 『WHITE』 のジャケ写とカップリング曲が載ってきてたんですね


通常盤/初回プレス仕様
『勇気の花』

通常盤
『SILENCE』


『勇気の花』
先週の中丸のページで、カップリングのレコーディングをしたって書いてあったけど、もしかしたらこれはわざわざこの曲を選びなおしたりとかあるのかなぁ

勇気や元気を与えてくれる、メッセージ性の強い楽曲のような気もする (^^)


この作詞者のSean-Dさんて、『GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME』 や 『FALL DOWN』 『7DAY'S BATTLE』 や嵐の 『MONSTER』 を書いた方なんですね (^^)


| KAT-TUN | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going!Sports&News』 4/17

北海道から帰ってきたんですね

お疲れ様、亀ちゃん

江川さんもこの番組で何回も飛行機乗らなきゃいけなくて、大変でしょうね (笑)

久々にネクタイ外してきましたね
着る人によってはコワイ人にもなりかねないような色のシャツを (笑)、スッキリと着こなしてましたね~

中継の時のネクタイは巨人の開幕戦の時と同じかな?
あのネクタイもスッキリ&ピシッとしてて好き

あ、襟を見るの忘れてた (≧m≦)


VTR振りの 「どーぞ」 ハンカチver.

あれは一体誰が考えてるんだろう
亀ちゃんが 「今日はこれでいきます」 っつって他の2人にレクチャーしてるとか? (笑)

まぁ楽しそう (笑)


試合を見る亀ちゃん&江川さん

「どうですか江川さん」
という聞き方が、単に江川さんに話を振る感じじゃなく、今後の 『Dramatic Game 1844』 での中継を見据えた感じで (⌒▽⌒)

ゲスト出演に今回の中継と、ほんとにいい肩慣らしができてますね (^^)

かなり自分なりの中継の進め方が見えてきたんじゃないかなぁ


◆斎藤佑樹投手単独インタビュー

ほんと、夢の2ショットですね

このタイミングでの初登板、そしてルーキー初の勝利投手となった佑ちゃん
○周年記念とか○回記念に表紙を飾ったり舞台に座長として立つことが多い亀ちゃん

“持ってる” 者同士、常に注目を受ける者同士の2ショットですからね~


何度も唇を舐めて斎藤投手を待つ亀ちゃん
緊張してますね~

自分より年下の選手でも緊張するんですね
やっぱり相手が斎藤投手だから?


こういうインタビューって、ほんとに相手のことを知っておかないといけないし、試合も隅から隅まで見て感想や質問を考えなきゃいけないんでしょうね

そう考えたら、大好きな野球を夢中になって純粋に楽しむってことが最近はできてないのかもな~なんてちょこっと思ったり。。

けど亀ちゃんのそのお仕事のおかげで野球を楽しめる人もたくさんいるし

プロ野球を盛り上げることで、ひいては被災地の野球ファンを勇気づけて力づけることにも繋がるし

頑張れ (^^)


「プロ野球選手が誕生した瞬間に立ち会えた」

いい表現ですね
そしてそんな瞬間に立ち会えた亀ちゃん、やっぱり持ってるねぇ~ (⌒▽⌒)

インタビューが終わった後の
「いやぁ緊張したわー」

少クラプレミアムのスガシカオさんとのセッション後くらいの可愛さ (≧▽≦)

相手の目をしっかり見ながら話を聞いてた姿とのギャップがたまりませんね (≧▽≦)

注目されてこれまでインタビューも山ほど受けてきたであろう斎藤投手はどうだったんだろう~
年齢が近いからそんなに緊張しなかったかなぁ
それとも相手が亀梨和也となると緊張しちゃう? (≧m≦)

この手は・・・・・・
やっぱり緊張してた?(笑)



それとも単に佑ちゃんの誠実な性格ゆえ?(^^)


お互いが丁寧に真摯な態度で質問したり答えたり
けどそんな中にも年齢の近さからか、少し肩の力を抜いて話せてる部分も垣間見えたり

なんだかすごくいいインタビュー風景を見せてもらいました (⌒▽⌒)



しかし上田さん
言うねぇ~ (笑)
まさかあの話題に触れるとはっ

真っ赤になって動揺してる森アナが可愛かった~



次週は裏方プロジェクト?
次はどんな裏方さんなんだろ~

6月までにホームラン打ちますとまた言わされた亀ちゃん
そういう上田さんこそ、ホームランプロジェクトはどうなってるんだ? (笑)



| Going! Sports&News | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Marching J KAT-TUNウラ話 @オリスタブログ

オリスタブログ オリ★スタ密着24時 でMarching J でのKAT-TUNウラ話が (^^)

2日目のステージで 『WHITE』を生披露
「あの~、初めて5人で歌いました!」(亀梨)
「変な汗かいてきた!」(中丸)
「オマエ、マジで汗かいてんじゃん(笑)」(田中)
と、予想外の展開にドキドキだった模様

さらに5人が出演するCMの話になり、
今度は『ULTIMATE WHEELS』を歌う彼ら。
「僕ら、初めて野外で歌ったかも……」(亀梨)
と、恐縮気味だった亀梨くんでしたが、
「最初は恥ずかしかったけど、
だんだん気持ちよくなってきた!」(田中)との言葉どおり、
「You are my SOUL! SOUL!」(亀梨)
「それは嵐! 勝手に歌わないでください!!」(中丸)
「100%勇気~」(亀梨)
「NYC! NYC!」(中丸)
「もうちょっとフレッシュなコが歌ってるやつです」(上田)
「オレらもフレッシュで~す!」(田口)
「星の数ほどいる~」(亀梨)
「それKinKi!!」(中丸)
と、ツッコミ入りのジャニーズカラオケ大会に!?

すっかり“野外ライヴ”を楽しんだ様子のKAT-TUNは、
最後には『PERFECT』もみんなで熱唱。
歌でおおいに会場を盛り上げてくれたのでした。



亀ちゃん、よくそんなに次から次に他グループの歌が出てくるもんですね (笑)

それをいちいちツッコまなきゃいけなかったゆっち、お疲れ様 (≧m≦)


さて、先週の予告では、亀梨さんのプロジェクトは巨人戦生観戦と言ってた今日の 『Going! sports&News』

昨日の予告でも日テレ番組表でも、
“斎藤佑樹ついに先発! 亀梨和也と江川卓が札幌へ…佑ちゃんフィーバーの舞台ウラを総力特集!”

となりましたね
てことで今日は亀ちゃん、札幌にいるそうで。

今日は中継かな?
それとも試合終わったら帰ってくるのかな?


| KAT-TUN | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界一受けたい授業 春の最強先生来襲SP

なんだか今回は前回より多く授業に出てませんでした?

ワイプは編集でどうにでもなるだろうけど、座席に座ってるところがチラっと映ったり後頭部が見えたりが前回より多かったような

途中から江川さんから赤星に変わってたし
かなり長い時間の収録なんでしょうね


それでもやっぱり今回もいなかった音楽の授業

なぜなんだ??

アンパンマン歌って踊ってる亀&ゆっちが見たかったのにぃ (笑)


シューマイは食べに行ってませんでしたねぇ
ダイエット中?
席に残って、あれは誰と喋ってたんだ?
もこちゃん?


日本史の授業
傘回しで予想通りお口開けて舌出てる亀ちゃん (≧m≦)


そして何より笑ったのは

「小学校の頃7年間やっていて」

ゆっちぃ (笑)
でもって、それをツッコんでる亀ちゃんを映してくれた日テレさん、ありがとう (≧▽≦)


PKゆっち、カッコよかったよ~ (⌒▽⌒)


書道
やっぱりKAT-TUN対決だっ (≧▽≦)

字のキャラクターを決める4画目

ここまではバランス的に亀ちゃんのBチームのほうが良く見えるだけに、見てるこっちが緊張~

丁寧に、若干右下がりに見えるゆっちに対し、勢い良く右上がりの亀ちゃん

かすれ方が味を出してましたね~

先生の
“ゆっくり歩いてる感じとスピード感のある感じ”

うまい表現だなぁ


そういえば、書道といえば今朝のズムサタにもちゃんと亀梨総合Pの “ズムサタ最高” の書が飾られてましたね (^^)





さて
また今日も編集だ ( ̄▽ ̄;


あ、その前にsmaSTATIONだ


| テレビ(KAT-TUN) | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ 亀梨総合P

夕べは就寝がA.M1:30過ぎてたのに、今朝は6時に目が覚めちゃった~

絶対P.M2時とか3時になったら眠くなるな ( ̄▽ ̄)


7:43
プロ野球 熱ケツ情報

BGMはKAT-TUN 『DIAMOND』

結局なんだかんだ言って、やっぱりKAT-TUNは “巨人のやつ” をやってることになるんですよね (笑)


開幕戦 巨人軍の取材をする宮本さんの前に現れた、プロ野球スペシャルサポーターでもある亀梨ズムサタ総合プロデューサー

グランドから飛んできたボールにびっくりして飛び退く姿が可愛い


太陽の自然光の元でキラキラと輝くような笑顔


亀梨 「プロデューサーんとこ来るより、今監督入ってきたから。監督いいの? (笑) 監督行った方がいいんじゃ (笑)」
宮本 「亀梨くんは?」
亀梨 「監督にはもうご挨拶さしてもらいました」
宮本 「裏で? 何でオレより早く? 最近おかしいよねぇ」
亀梨 「すみません (笑) ズムサタ総合プロデューサーなのでちょっと、はい」

総合Pはタレントよりも先に監督には取材のご挨拶しておかないとねっ (笑)


開幕用スペシャル襟
2011041608140001.jpg



2重になってたんだ~
全然気付かなかった (笑)


初中継ということで、思ったことはどんどん解説者に聞けばいい、と宮本さんのアドバイス

亀梨 「大丈夫ですか。 江川さんと中畑さんなんですけど」


そこに中畑清登場
両手で握手して挨拶する謙虚な総合P

2011041608160000.jpg


空港に降り立った中畑さん
空港の出口には女の子がビシャーっといた
喜んで満面の笑みで手を振りながら女の子たちの前を通る中畑さん

中畑 「(目当ては) 彼だったよ。 ありがとうね、いい思いした。 久しぶりに興奮したよ」

面白い (笑)


亀ちゃんの後頭部~♪

2011041608230000.jpg



うん、1分ほどだな (笑)
夜のスペシャル番組の為に、即編集っ


| テレビ(亀梨和也) | 09:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 4/15

こんばんは亀梨和也です
今夜も僕の声があなたに届くことを願ってます


こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

なんでも匂いを嗅ぐ女の子って亀アリ?亀ナシ?

亀、あり

これほんとはナシです
だけどオレもねぇ嗅いじゃうんですよ
なんなんだろうね
亀ナシか!
さっきもコーヒー、カンッて開けたあとに匂い嗅いじゃったりとか
何でも嗅いじゃう
オレも結構紙とかも嗅いじゃうもんこうやって (紙の音)

親にこないだ言われた
食べ物基本嗅いじゃう
父親に注意されたもん久しぶりに (笑)
何怒られるのかと思ったら、
「和也それ、何でも匂い嗅がないの」 みたいな フフ
「あ、すいません」 みたいな (笑) フフフ
うん、ナシと思うけど、俺もしてるから
ケースバイケースですよ、うん



曲は 『PERFECT』


改めましてこんばんは 亀梨和也です
さぁというわけでですね、4月も15日になりまして、
プロ野球も、開幕しましたね~
ほんとこの1年間はですね、え~特別な、え~、ペナントレースに、なると思いますが、
やっぱ選手はね、始まってからは、ほんとに皆さんが、どんな状況でも、プロとして、という姿勢がね、
すごく、感じられる、のでやっぱプロって改めてすごいな~っと思いますしそん中でやっぱ全力プレー、してですね、
僕たちファンを、魅了してほしいなと、思っています
え~僕も微力ながら、プロ野球をですね一緒に、盛り上げていけたら、いいなぁと、いうふうに思ってますので皆さんもぜひぜひ、一緒に、盛り上がっていただけたら、嬉しいなと、思います



メール①
亀梨くんは春に向けて買ったものありますか?
あまり洋服の話とかしないのでメールしてみました

あ、確かに服の話とかしないか
ジャージを買いました
春用じゃないけど (笑)
買い物してないね~
洋服
そうっすね、洋服の話しないねあまりね
でも、この、今日履いてるジーパンは、自分で切った
これ
まっさらなジーパンだったんだけど、自分で切って、ちょっと、綺麗なんだけど、破れてるみたいな
ヤスリと
いや横も切ってるし、縦も
オシャレ、的な?
いや今さぁ、ディレクターさんから、いやそれ、ジーパン縦に切ってるんすけど 「いや普通横でしょ」 みたいなツッコミがあったのでちょっと反論してみたんですけど



メール②
私は女子高生、いわゆるJK
JKの中で 「盛る」 という言葉がある
プリクラや写メが実物より可愛く写った時に使う言葉
亀梨くんは自分の載ってる雑誌を見て、「盛れた」 「盛れなかった」 と感じるのですか?
それとも全部カッコいいと自分でも思ってますか?

これ何を基準に盛れてると思うの・・のかな?
実物・・「いやこれ実物よりカッコいいよこの写真」 みたいに言われてるってこと?
ま盛る盛らないってより良くしようという感覚ですかね~
カッコ良くとか
何を基準としてカッコいいとか、だけでもないからね
写りがいいとかいうより雰囲気いいねっていう写真もあったりするし

へぇ~プリクラ
なんか、じゃあ友達同士で面白くない?
うわ何・・「エミ~これ超あんた盛れてんじゃん」 とか言われんの フッハハハハハ ハッハッハッハッハッ
「おい!」 って感じになんないのかね
ね、バカにされてる感じしない? (笑)
「この写真写りいいね~」 とか言われると、実物そんな悪いんかみたいな
ほぉ
JKですか



メール③
彼ができると何でもやってあげたくなる極度の尽くすタイプ
友達から、何でもやってあげるから男をダメにするって言われた
やっぱり尽くしすぎは良くないのでしょうか

え、いいんじゃないすか
それがなんかお互いが当たり前みたいになるのがイヤだなオレは
うん
だし、ギブ&テイクじゃない
男もやっぱしてもらったことに対してやっぱやってあげなきゃいけないとは思うし

けどさぁ、いいようで悪いよね
結婚してるならともかく、付き合ってるわけじゃん
じゃあそれで嫌いになって別れましたみたいになったときに、一気に何も無くなるわけでしょ
それもちょっと男としてはポカ~ンって抜けるよね一気に
ほど、ほどが、いいんじゃないすかねぇ
彼がやってって言って、いいよ~と思うならやってあげてもいいと思うし

逆にどうなの
やられすぎってのもよくないのかな
あまりこういう環境がわかんないんだけど
やられすぎちゃうと、「いや、そこ触んなくていいから」 みたいな
「勝手に部屋入んないでくんない」 とか
ある?
ほぉ~ 大人の、大人たちの頷きが はぁ~
までも、確かにね、やりすぎてダメにしちゃうってのはよくないとは思いますけどね、うん
ま、やらないよりはいいかなっていう、感じ、じゃないでしょうか
まケースバイケースということで (笑)


今日はそのパターンできたか (笑)


~後半~

ちょいカメ アポナシテレフォン

お母さんがいつも亀ちゃんみたいな人と結婚しろっていう
亀ちゃん似じゃないと付き合うことさえ許さない
まだ中学生なので普通に恋愛がしたい
どうしたらいいでしょうか

亀ちゃんみたいな人ってどんな人なんですかね
顔がってこと?


「いや、多分性格のこと言ってるんだと」

お母さんオレの性格知ってる (笑)
結構詳しい感じ?


「そんなことはないと思います」

じゃあお母さんいる、今?

お母さんはいないというリスナーさん

普通の恋愛がしたいと
これは何、サエコちゃん今じゃあ好きな人いんの?


「いや、いや、いないです」

・・いるなぁ、それはなぁ、その感じは (笑)

「あぁ、いますいます、はい」

なんで、なんでウソついたの (笑)
お母さんも多分いるだろ


「あぁ、はい」

爆笑する亀ちゃん
私もお母さんはいるな、と思ってた (笑)

ケンカしてるからお母さんと変わるのはイヤだと
勉強が好きじゃないのに塾に行けとうるさく言われてケンカになった

じゃあ勉強以外になんか興味があるから塾に行きたくないの?

「KAT-TUNですね」

KAT-TUNに興味があって塾行きたくないと

そうです、とリスナーさん
部屋にはポスターがめっちゃ貼られてて、常にメンバーと目が合う

そこじゃあ塾に行けって言ってるでしょみんな
目ぇ見てみ
みんな言ってるよ、「塾行け~」 「塾行けよ」 「サエコ~塾行けよ」

顔笑ってる写真に関しては、こういう感じで多分言ってる

(笑い声で)「フッ サエコ塾行けよ」 「フッ サエコぉ 塾、行かなきゃダメじゃんかよ~」
みたいな


笑ったわ~


だって塾とかちゃんと行かないと、じゃあKAT-TUNがコンサートやりますって言ったときに、「ダメよあんた塾行ってないんだから」 って言われちゃうじゃん

さっき言われたと

ほら、それ大問題じゃん
でもそれだと、サエコの望むままばっかりじゃん
塾も行きたくないしKAT-TUNのコンサートも行きたいしみたいな、私が全部したいことだけするっていうのは、オレはちょっと許せないね


「明日から行きます。 絶対行きます」

じゃあお母さんと変わってって言っても、それだけはダメとリスナーさん

サエコぉ

「私、本名トモコなんですよ」

えぇ!?
本名トモコ?
お前うそつきだなぁ (笑)


友達からは名字から取って “サエ” って呼ばれてる
で、聖が好きだから “こ” を付けて、“サエコ”

聖好きなのに、亀ちゃんみたいな人と結婚しなさいっつってぇ (笑)

「はい、私、聖みたいな人が好きなんですよ」

吹き出したわ (笑)

笑う亀ちゃん

あのねぇ、確かにあの~今までのKス バイ Kスのアポなしにいないようなタイプだから、ちょっと変わってるなって (笑)
うん、って正直ちょっと思ってて (笑)
あの、聖が好きな感じね、こういう感じね フッフッフッフッ

じゃあこれ亀ちゃんにメールするんじゃなくて聖にメールするべきじゃん


「あ、確かに。 あそっか」

リスナーさんの “普通に恋愛したい” は、聖みたいなタイプの人と付き合いたい
けどお母さんは、聖のイメージよりは亀梨くんのイメージなわけだと、やっと理解した、と亀ちゃん

まぁでもちゃんと塾行って、やることやって、聖みたいな人と、私はこういう恋愛したいんだと、いうことを、しっかりとやることやんないとね、それはダメですよ
それは、亀梨くんが許しませんよ


いやぁ、まさかの展開
このパターンは面白いわ


~エンディング~

さぁということで、結構衝撃的な、今回のちょいカメになりましたけども
サエコちゃんにはぜひね、塾に、しっかり通った上で、聖、みたいな、男性の良さを、アピールしていってほしいなというふうに思います
はい

僕とはまた来週
じゃね~



| Kス バイ Kス | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT