precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Como』 KAT-TUN

【亀梨和也】

その瞬間、瞬間が勝負。
瞬間が繋がって今がある。
自分発信ではなく期待に応えたいタイプで、求められる以上のものを届けたい


こうだよねって期待に、そうじゃないよって答えるあまのじゃくな部分と、逆に求められてることから気づいて取り入れることもある

これからも、その場その場に合わせて色んなスイッチを持って楽しみたい。


◆座談会

KAT-TUNの皆さん、この雑誌の読者に合わせて
「子供がいるとは思えない」
「ママたちみんなすげぇキレイ!」
優等生な言葉を並べ立てております (≧m≦)


亀梨 「エブロンに手袋してガーデニング。 そんなことされたら、日曜の朝から、俺、がんばる。早起きしちゃう!」

何を頑張るねん (笑)

休みでも朝から髭剃ろうって思うらしい


ゆっちはこの雑誌を見て、自分の理想の女性のファッションはComo系=清楚で大人っぽい感じだということがはっきりわかったらしい


理想の家庭、理想のママ像
ここからKAT-TUNの妄想劇の始まり

たっちゃんは 「上田の妻です」 って自己紹介してほしい

亀ちゃんは
「ママと子供で俺のこととり合って。 で、俺はこう言う。 『おいおい、2人とも俺のもんだよ』 ってー」

妄想のスペシャリストだな亀ちゃん (笑)


突然気づいたように
「俺、一緒にパン屋やる」
とたっちゃん

朝、焼きたてのパンをくわえながら 「いってきまーす」 をやりたいじゅんの


亀梨 「俺、家建てたくなってきたー」
田中 「気が早すぎる!」
亀梨 「一緒にガーデニングしちゃう」

田口 「顔についたドロを、『ほら、ついてるぞ』 って拭いてあげて・・・・」
田中 「さっきからオマエ、妄想が80年代なんだよ。 発想が古いっ」


アホだなぁこいつら (笑)

亀ちゃんは、してあげることに幸せ感じるタイプ


パン屋やるとか、一緒にガーデニングやったり子育てや皿洗いもやるという意見に賛同する度に
「上田は絶対やらないっ」
と全員から言われるたっちゃんが面白すぎる


中丸 「俺、占いで3回離婚するって」

ごめんゆっち、それ面白すぎっ


亀梨 「でも俺もこうるさいバパになりそうだな。 ダサい服とか着させない」

そしてママには舵とりできる人が希望らしい


上田 「舵とりできる人ってことが何にせよ必要。 KAT-TUNにもね」
亀梨 「俺らの舵とり、ジャニーさん?」
全員 「(大爆笑)」



KAT-TUNを頑張った先に結婚がある。
頑張らないとパン屋がオープンできないから、とたっちゃん (笑)

でも店名やパン名にKAT-TUNを使うことも “田中聖もくるよ” の宣伝も聖に禁じられるたっちゃん

“田中聖も絶賛したあんパン” がギリギリOKライン


亀梨 「ルールは、結婚しても家庭をKAT-TUNには持ち込まない。 仕事のときはいつまでも独身の男!」




| 雑誌(KAT-TUN) | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スポニチ

■スポニチ


ジャニーズ事務所の全所属タレントによる東日本大震災の被災者への募金活動が4月1日から3日まで、東京・代々木第1体育館前で行われる。

最年長の近藤真彦(46)から「少年隊」「SMAP」「嵐」ら計83人が代わる代わる登場し、ファンに支援を訴える。また、同事務所の災害救援プロジェクト「Marching J」が発足することも発表された。

イベントにはタレントやグループが代わる代わる参加。常時、10数人がステージ上でトークを繰り広げ、ジャニーズJrや研究生が持つ募金箱への寄付を呼びかける。グループ全員がそろって登場しない時もあるという。

雨天決行で、開催時間は3日とも午前10時~午後6時(受け付けは同5時まで)。83人が計24時間のうちのどこかで会場に姿を現すが、混乱を避けるため、各グループ・タレントが登場する時間帯は発表されない。

「V6」の井ノ原快彦(34)と赤西仁(26)は仕事の都合で参加しない。 

「自分たちにできることをしたい」と各タレントから声が上がり、ジャニー喜多川社長が企画した。ファンの殺到が予想され、同事務所ではコンサートと同規模の警備態勢を敷く。「イベントへのリピート参加やタレントの出待ちはやめてほしい」と呼びかけている。

集まった寄付金は全額、被災地の子供たちへの義援金として送られる。
このイベントを皮切りに、同事務所は「Marching J」と名付けた災害救援プロジェクトを立ち上げる。「Marching」は英語の「行進する」と「3月」、「J」は「ジャニーズ」と「ジャパン」を意味しているといい、命名したジャニー社長は「この1年で何ができるかが大切。来年3月に向かって行進したいという思いを込めた」と説明。これから毎月1回のペースでプロジェクト関連のイベントを行い、長期的に被災地を支援していく。
5月29日には東京ドームでジャニーズJrによるチャリティー野球大会を開催。入場料の一部を義援金として寄付する。



仁くん、イノッチ、大阪でライブがあるやまぴーは (多分) 出ないみたいですね

「イベントへのリピート参加はやめてほしい」
ってことは、募金をしたらイベント会場の方へ順番に歩いて行って、その回のトークを見たら入れ替わりってことかしら?

それとも、ただ順番に歩いてステージ前を通りすぎる形かしら?


どちらにしても、自分本位のファンがいないことを願います



| ジャニ-ズ | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズ 代々木第一体育館で募金イベント

相方から教えてもらいました

■スポーツ報知

近藤真彦(46)、SMAP、嵐らジャニーズタレントが東日本大震災の被災者支援に立ち上がる。アイドル王国のジャニーズ事務所が4月1、2、3日の3日間、東京・代々木第一体育館前の広場で、全タレント参加の募金イベントを行うと29日、発表した。タレントが全員参加するイベントは同事務所では初。プロジェクトを「Marching ジャニーズJapan」と銘打ち、毎月支援イベントを行うことも決まった。

 最年長のマッチからSMAP、TOKIO、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、Hey!Say!JUMPまで、総勢27組83人の人気アイドルたちが、復興に向けて立ち上がった。

 イベントは代々木第一体育館前の広場で、各日午前10時から午後6時(受け付け締め切りは午後5時)まで開催を予定。常時10~15人のジャニーズアイドルたちが入れ替わりでステージに立ち、支援を呼び掛ける。歌などを披露する予定はなく、私服でトークなどを行うという。募金箱はジャニーズJr.や研修生たちが持つ。雨天の場合はホール内に場所を移すことも検討されている。

 イベントは自由参加。ジャニーズ事務所は「30~40万人の来場を想定している」と話すが、ファンクラブ会員だけでも全国で200万人を超えるだけに、さらに来場者数は増える可能性は高い。周辺の混雑が予想されるが、近くの歩道橋を封鎖するなど、厳重な警備態勢を敷くという。ホール運営団体や警備スタッフらもすべてボランティアで参加する。

タレントたちから「何かしたい」という声が相次ぐ中、ジャニー喜多川社長の鶴の一声で支援プロジェクトが決まった。「明日へともに行進(マーチ)していく」という思いと、地震が起きた3月(マーチ)を掛けてプロジェクトを「Marching ジャニーズJapan」と命名した。「80年生きてきて、こんな経験は(太平洋)戦争中にもなかった。明日をつくるために、みんなが集まらないと復興は間に合わない。日本に生まれてよかったと思いながらやっていかないといけない」とジャニー氏。過去の支援活動は一部のタレントによるものだったが、今回は事務所でも初めてタレント全員が集結した。

 今回の募金イベントをきっかけに、今後は毎月1回をめどに支援イベントなどを行う予定。来月は29日に東京ドームでジャニーズJr.らが中心となって野球のチャリティー試合を行うことが決まった。ジャニー氏は「継続が大事。まずは来年3月に向けた復興を目指し、それ以降も長期的に活動していく」と話した。今回の募金は被災地の子供たちに向けて寄付するという。




とんでもない混乱が起きそうでもあるな ( ̄▽ ̄;


| ジャニ-ズ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN'S MANUAL 54-K

画像は無かったけど、力強くて心強くてすごく前向きに、励みになるメッセージを書いてくれましたね


One for all
All for one



みんな一つになって、笑顔で前へ



ほほぉ~

花粉症デビューですか (≧m≦)

私もこないだからやたらくしゃみが出るんだけど、まだ認めてません (笑)

5回連続でくしゃみしようが認めてません

けど、亀ちゃんも花粉症になったんなら認めてもいっかな~ (≧m≦)

ただ、私の場合はちょっと変なのよね~
花粉が多いと言われてる日は大したことなくて、雨が降って花粉が少ないと言われてる日に何故かくしゃみが止まらない

わたしゃアレルギーまで天のじゃくなのか!? ( ̄▽ ̄;


そして今週のMステで新曲披露してくれるんですね (≧▽≦)

5月18日には発売も決まったし、いよいよ始動ですねっ

で、めっちゃ踊るということは、『WHITE』 ではなく 『PERFECT』 なのかな?

それともスペシャルだし2曲披露してくれるのかな?



NEVER GIVE UP!


| KAT-TUN'S MANUAL | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は亀マニュ

おはようございます

今日は亀マニュの日ですね

今日はきっと亀ちゃん、更新遅れないと思うし、遅れてはいけないと思う

言いたいこと、伝えたい思いはたくさんあるだろうけど、どんな言葉を届ければいいか、もしかしたらすごく悩むかもしれないですけどね


せっかくジャニーズが自分の画像解禁になったんだし、太一ほどガッツリとまでは言わないけど (笑)、亀ちゃんの体の一部だけでも載せてくれたらいいのにね

テレビがまだ見られない被災地の方でももしかしたら携帯は見られるかもしれないし、そうしたら最新の亀ちゃん、何より亀ちゃん自身で撮った世界でたったひとつの写真で、励まされて勇気づけられる人はたくさんいると思うんだけどなぁ

前回の手のひらの写真でも、何も無くてもパワーを貰えた人はたくさんいたはず

私もあの写真は携帯の待ち受けにして、毎日あのマメの潰れた手のひらを見て
「よしっ 今日も頑張ろう!」
って気合い入れてますもん (^^)


今日も1日、頑張りましょう!



| KAT-TUN'S MANUAL | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going!Sports&News』 3/27

■YAHOO!ニュース

シーズー犬バブ・・・・
感動しました



夕べの亀梨さんはキラキラも笑顔も戻ってましたね (^^)

うん、声もしっかり出てる


ホームランプロジェクトに緊急事態発生!

ホームランがなかなか出ない亀梨さんに立ちはだかる思わぬ敵

囁かれるHRプロジェクト打ち切りの噂

亀梨さんにだけ知らされなかった重大発表とは・・・・!?

亀 「誰もほんとに教えてくれないんですよ!」


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト

やっと阪神ジャージ&キャップ姿の亀ちゃんがキター (≧▽≦)

黒に黄色のツバの昔ながらのタイガースキャップ
似合ってるやんっ (≧m≦)

ただ、何で縦じまユニフォームちゃうねんっ
阪神球団、ユニフォームは準備してあげなかったのか!?


以前、ホームランは 「いけると思います」 と太鼓判押して亀ちゃんのめっちゃ嬉しそうな笑顔を引き出した新井選手

ところが沖縄では一転、「今日は厳しい」

ほら~
チャチャ入れ男が喜んでるし~ (笑)

この日は風が逆風
横浜キャンプの時と同じですね
プロでも難しい風

更に低反発球というリスク

新井選手が教えてくれた、またまた下半身が太くなりそうで亀ちゃんのもどかしさが増えそうなトレーニングと低反発球に対する新井選手の秘密兵器で亀ちゃんはホームランが打てたのか・・・・・・?




結果は次週 (^^)


そして!
亀梨さんにだけ知らされなかった
“新プロジェクト始動!”

「亀梨より先にホームラン打ってやる」

亀ちゃんの前に立ちはだかったあの謎の男は誰っ!?

あの福耳は誰っ!?


まぁ、謎の男も亀ちゃんと同じトレーニングすれば、亀ちゃんの努力がわかってちょっとはチャチャも減るかもね (笑)

いや、逆にホームランの難しさがわかって余計に 「無理無理」 「絶対入らない」 って言われちゃうかしら (≧m≦)

けど、謎の男もほんとにレギュラー番組をいっぱい抱えてるのに、更にそんなプロジェクトにまで挑戦するんだ~

亀ちゃん、こりゃ~負けてらんないねっ

そんな謎の男の正体も次週明らかに!
誰だろう~ ドキドキ (笑)



スポーツ界でも、みんな自分が出来ることを精一杯やって被災地の方たちを勇気づけようと頑張ってますね

メッセージやコメントで何度も出てくる “一つになって” “ONE” という言葉

KAT-TUNのメッセージでもある
“ひとつになろう”

日本中の合言葉ですね



1人でも多くの被災地のファンの方たちに亀ちゃんの笑顔が届きますように


| Going! Sports&News | 08:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3年B組金八先生ファイナル

えっっ!?



まじ?



これを見てた亀ファンは、絶対にみんな同じことを思ったはず


あれだけ!?

セリフ無し!?


あれじゃ見逃しかねないよっっ

4時間録画して、編集したらいったい何秒?(笑)

まぁ、あのシリーズのメインは風ポンだから仕方ないかっ


私、金八先生は第2シリーズまでしか観てなかったんですよね~

亀ちゃんが出てた第5シリーズなんてリアルタイムでは全く。
相方に関東で再放送されたものを救済してもらって初めて観たくらい


けど、正直、もし当時第5シリーズを見てたとしても、私は亀ちゃんのファンにはなってなかったな

だって当時の明彦亀ちゃんは私のタイプじゃないもん (笑)

今の亀梨和也があるから過去映像を見て “可愛い~” って思える
けど、私にはジャニさんのような千里眼は全く持ち合わせてないんだもん ( ̄▽ ̄)

まさかこんなに将来いい男になるなんて・・・・ねぇ~ (≧m≦)


今日も何度も話に出てきたけど、第2シリーズの腐ったミカンの方程式はある意味伝説でしたね

まだ小さかったけど、校内暴力の恐さやら長時間スローモーションで連行されていくシーンやらがすごく印象に残ってる

あの加藤優がデ…あ、いやいや ( ̄▽ ̄)
ハ…あ、いやいや ( ̄▽ ̄)

いやぁ~
年月を感じるなぁ (笑)



さっ、ほんとにあれだけなら、これからあの一瞬をリピろうかな~ (笑)



| テレビ(亀梨和也) | 21:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVぴあさんツイッターよりKAT-TUN取材風景

あ、金八先生が始まった
まぁすぐには明彦は出てこないとは思いますが (≧m≦)


さて、またまたTVぴあさんが今発売中のぴあのKAT-TUN取材時のことをツイッターで書いてくださってますね

すごく面白くてほのぼのしてて素敵なので、またここに載せさせてもらいます


発売中のTVぴあでは、3/22にデビュー5周年を迎えたKAT-TUNのグラビア&座談会を掲載。
トークではどの話題も白熱(笑)。
亀梨くんは何度も立ち上がり身ぶり手ぶりで、上田くんも中丸くんがかぶってくる様子を両手指を人に見立てて解説するなど、当時を思い出す楽しいトークになりました。

☆お気に入りの5曲では、じっくりリストを読んで選ぶ5人。
119pの裏話にもありますが、亀梨くんは 「ダメだ!いい曲多すぎて選べないからシングルからにする!」 と断言。
田口くんは 「喜びの歌」 に二重丸を。
「歌うときも最初から“イェーイ”って叫べるからね!」 と笑顔。

☆田口くんは 「GIRLS」 もお気に入りでライブでのパフォーマンスが楽しみな様子でした。
聖くんは中丸くんに 「ONE ON ONE (二人の曲) は俺選ばないから、頼んだな!(笑)」 とひと言。
しかし、「おぅ」 と言いつつとっても自分らしく選んだ中丸くんでした。

☆「MAKE U WET~」 は、「英語でごまかしたけど日本語だったら使えないかもってとこばっかり(笑)」 とやんちゃな笑顔の聖くん。
上田くんは 「う~ん、どれにしようかなぁ」 と楽しそう。
「毎回違う世界観に挑戦するのがテーマでもあるんです」 とソロへの熱い思いも。

☆中丸くんは 「key of life」 を自画自賛した後で「ふふ」っと照れ笑い。
「RESCUE」 はドラマ撮影時の大変さが心に残っているようで、一人舞台と合わせてしみじみ思いだしていました。
思いのこもる5曲、ぜひプレイリストを作ってじっくり聴いてみてくださいね。

☆一致団結するのは下ネタという話で、上田くんのジョークですっかり司令塔にされてしまった中丸くん(笑)。
「今この時間ムダだから!(笑)」 と反撃するも見事なまでに上田くんにノッて畳みかけるメンバー。
愛あるメンバーイジりも素晴らしい一致団結ぶりでした!(笑)

☆中丸くんのツッコミを試そうと亀梨くんが 「桂三枝かぃ!」 とボケを。
「さんまさんとかじゃなくて?」 と不思議がる中丸くんに 「あ、歌丸さんのほうだった…俺ボケ間違っちゃうんです…(笑)」 と恥ずかしそうな亀梨くん。
「それはツッコめない!(笑)」 と聖くんも苦笑。

☆今回もお隣に座り、お菓子を吟味する上田くんと中丸くん。
差し入れ甲斐があります!そこで聖くんが先ほど食べていたお菓子の袋を手に取った上田くんが 「…(哀)」。
実は中身を全部食べてしまっていた聖くん 「上田~ごめん!(笑)」 と申し訳なさそうに謝罪 (笑)。

☆この日は亀梨くんのお誕生日後でもあり、スイーツもご用意。
嬉しそうな亀梨くんの横で、中丸くんと田口くんもどれを選ぶか相談を。
田口くんの 「TPO」 が飛び出したとき、スイーツのことではなくすぐボケだと気付いた聖くんは田口くんマスターだなと感心してしまいました。

☆座談会中、いつもリアクション抜群で楽しそうな田口くん。
ニコニコ笑顔でひっくり返るような高音が、饒舌な他のメンバーのテンションをさらに高める気がします。
ツッコミの話題の田口くんの驚きの部分は、書いていても読んでいてもクスッと笑ってしまう部分でした (笑)。

☆そんなワイワイと楽しそうな5人ですが、ライブの話題や今後のKAT-TUNについて語る時は、穏やかながらも眼差しは力強く、メンバーの語りにそっと頷きながら確かな言葉を紡いでくれました。
このギャップこそが彼らの武器で魅力なんだと、取材の度に再確認します。

☆今後5人で映像でお芝居をするのも目標のひとつだそう。
聖 「そうなったらTVぴあさんのページ半分欲しいね。 (番組表) こんなにいる?」
中丸 「たぶん、それがメイン!(笑)」 というやり取りも。
今後の活躍も楽しみにしています。
5周年おめでとうございます!!



TVぴあさん、詳しくて楽しいレポをありがとうございます (⌒▽⌒)


しかし亀ちゃん・・・またボケを間違ったんかいっ (笑)

確かちょっと前にも、天津木村さんなのに 「ねづっちか!」 って間違ってゆっちにツッコんだんでしたよね (≧m≦)

ところでその桂歌丸は一体何だったんだ?

そして亀ちゃんは今でも笑点見てちょっと癒やされたりしてるのか? (笑)


| KAT-TUN | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くん撮影風景 @TVぴあツイッター

今日のTVぴあさんのツイッターで亀梨くんの撮影風景が詳しく (⌒▽⌒)

プロ野球開幕特集

☆亀梨和也くんの取材会には多数の媒体が参加。
フォトセッションでは全く止まないシャッター音の中で、 「撮るなぁ (笑)」 と亀梨くん自身も驚くほど。
その状況も楽しんで、「こっち?こっちかな?」 と俊敏に身体を動かして、各方向にいるカメラマンへのサービスもバッチリでした。

☆TVぴあの撮影では、衣装をチェンジしていただきシンプルなポージングでの撮影。
カメラマンが 「手を軽く前に」 と指示をすると、「あれ?広告みたい? (笑)」 とノッてきた亀梨くん。
自ら 「AOKI!」 とスーツの襟に手を添えてCMみたいなポージングで場を盛り上げてくれました。

☆インタビューを終えるとホッとしたのか 「いっぱい質問があって嬉しかった!」 とスタッフに笑顔の亀梨くん。
大役に緊張しつつとてもいい表情で、いつにも増してキラキラの瞳が印象的。
撮影時にそう伝えると 「本当ですか?ドラマチックな瞳になってますか? (笑)」 とさらにキラキラ。

☆フォトセッションでバットを担いだポーズを依頼されると、「これ5年前の俺がやったら確実にヤンキーだったな (笑)」 とポツリ。
ボールを持つと、セッティング中に 「スケバン刑事!」 と名ドラマのポーズをマネたり場を盛り上げる亀梨くんに、多数の取材もスムーズに終了しました。

☆衣装をチェンジしてきた亀梨くんは、 「雰囲気変わりました?」 と。
ご自身もちょっとシックめな衣装が気に入った様子で 「いいでしょ☆」 とニッコリ。
合間には評判のTVぴあの占いページを 「当たるのかな?」 「わーモテ期だって!!」 と楽しんで読んでいましたよ。

プロ野球特集では、各球団からのプレゼントも。
ドラゴンズの非売品ドアラタオル、月刊タイガース、ベイスターズの扇子&ストラップ、ソフトバンクホークスのタオルマフラー、千葉ロッテの応援フラッグ、オリックスのファンジャージとレアなグッズが満載!
ゲットして、開幕に備えましょう!




月刊タイガースって ( ̄▽ ̄)
他になかったんかい阪神タイガースっ



| KAT-TUN(亀梨和也) | 19:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上田晋也×亀梨和也のGoing!野球

今年もこちらでは放送が無いので、またPCの小さな粗い画面で見ました

色々と不安や苦労の中、私がお願いする前からちゃんと録画予約してくれてた相方、本当にありがとう


去年同様、今年第1回目の放送は生放送だったんですね

残念ながら亀ちゃんの表情はほとんどわかりませんでした

亀ちゃん、今日は疲れた顔してませんでしたか?
キラキラしてました?
笑顔、たくさん見れましたか?

時々笑い声が聞こえたから、きっと笑顔も見れましたよね (^^)
最後、大きく映ったときの笑顔だけはしっかりと確認できました (⌒▽⌒)


セ・パ同時開幕について
上田さんは、
「最終的には一番いい結論に落ち着いたんじゃないかと個人的に思う」

亀ちゃんは、
「やっとこう、一つになれたという感じがするんですけど、ほんとに12球団が一つになって、野球というスポーツを通して日本中を元気にしてほしい」

ほんとにそう思います

そして、12球団が一つになる為に尽力してくれた阪神の新井選手会長からのメール

「亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、未だ安否不明の方々が、早くご家族の元へ帰れることを心よりお祈り申し上げます。
プロ野球開幕に関し、様々なことがありましたが、これからは4月12日に向けてしっかりと調整していきます。
この1年間はセ・パ両リーグとプロ野球選手全員、野球に携わる全ての方と力を合わせて被災地の方に少しでも元気になってもらえるように頑張っていきます。
そして被災地の全ての方が、あの日の前の笑顔を取り戻せるまで、支援の声を絶やさぬように全国に発信し続けたいと思います。
日本プロ野球は、被災地の皆さんがこの苦難を乗り越えるための、踏み台の一端を担っていきたいと思います」


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
春キャンプスペシャル

キャッチャーのカメラ目線での映像

三浦選手のピッチングを間近で見た亀ちゃん
「すげぇ」

亀ちゃんの 「すげぇ」
好き
ほんとに野球好きな少年のキラキラな目してるんですよね (^^)


そして由規投手の豪速球を受けた時の亀ちゃん映像

それを見て上田さん、今日も
「これいいわぁ ほんとに感動するわ亀梨くん」

何度もそう言ってくれてますよね
HRにはあんなに否定的な上田さんを (笑)、あの挑戦ではほんとに感動させたみたいですね (⌒▽⌒)


“HRプロジェクトに緊急事態発生”

HRプロジェクトにあるウワサが・・・・

亀ちゃんの知らないところで囁かれる番組関係者のウワサ
「やっぱりホームランは無理なのでは」
「もう少しやって結果が出なければ終了ですね」

HRプロジェクト存続の危機!

亀 「誰ですかぁ?」 「聞いてないですよ」


そこに救世主、阪神新井選手!

新井 「今日はね、厳しい」
それを偶然聞いていた金本 「もう言い訳しちゃってんの?」

これは楽しみ~ (≧m≦)


そして!
“亀梨さんも知らない重大発表” が明日のGoing!で・・・・

何、何なの!?

亀 「うわ~マジっすか!」


キャーっっ
亀梨さんのレコーディング風景がっ
またまたサングラス亀ちゃんがっ

何でこれが全国放送じゃないのよーー

1人1人ブースでのレコーディングじゃなく、KAT-TUN全員で並んで歌ってる

『DIAMOND』
“固い仲間 (チームメンバー) の絆”


| Going! Sports&News | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 3/25

こんばんは亀梨和也です
今夜もいつも通りに僕の声を届けていきたいと思います



こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

ストローを噛むのが好きな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

亀アリ

好きと言うかぁ、あの自分も結構、噛みがち
紙コップとかの周りとか広げちゃう、感じ
これって何なんだろうね、心理、的に言うと
鉛筆とかも小学校んときちょっと裏とかかじってた記憶あるもん
あの、木の、“キー、キー” みたいな感じがぁ (笑)

なんかあんのかなぁ
あの、歯とか触ってんの好きだもんこうやって、指で
なんなんだろうね、落ち着かないコなのかな

だから亀アリ亀ナシっていうか自分もやってるのでぇ (笑)、ま、亀ナシではないの、かな、みたいな
うん、まぁでもね、大人になるにつれて治していかなきゃいけないなとは思うんですけど、ついつい時間があるとね、紙コップとか広げてしまっているという
はい


紙コップのあの口当てるとこのクルッて巻いてる部分を歯で広げるってこと? (笑)


曲は 『Going!』


さぁ聴いていただいた曲はKAT-TUNの 『Going!』 でした
改めましてこんばんは亀梨和也です

さぁというわけで3月最後の金曜日ということで
ほんっとに、ね、アッと言う間に3月も終わってしまうというわけなんですけども
桜の便りもチラホラ
そうですね、卒業シーズンですからね
そしてこれから先は入学、に向けて、新しい、ことがスタートするということで
早速メール、紹介して、いきたいと、思います



メール①
体育の授業でバスケをやって手を傷めた
全治3週間
音楽専門学校でフルートをやってる
3週間フルートが吹けないことが受け入れられない
亀ちゃん、どうしたら受け入れられますか

うーーーーーんんん・・・・・・・・
まぁねぇ、ほんっとに、ケガんときにムリしてもしょうがない、よりね、悪化してしまうから、元も子もないので、ね
ま今この現状をしっかりと把握して、理解自分ですることじゃないなかぁ
指は使えないけど肺活量鍛えるとか
何かできることがきっと、あると思うんで、探してみてください
はい



メール②
今、中1で剣道部
部活が終わって面や小手を外すと独特の臭い = 臭くて、それが気になってしかたない
好きな人と部活終わりに遊んだりするときに気になる
友達は大丈夫と言うけど、男の子はどう思いますか?

僕も中学1年の時にぃ、柔道部、に、入ってたんですよ
あの部活で野球がなかったんで、野球はあの、普通のチームというか、に入ってて、部活の試合とかあまり参加できないという理由で、日曜日野球があるからね、試合とか出れない、ということをちゃんと事情話して
したらアニキが柔道部だったんで、じゃあ、柔道部に籍を入れるという形で1年のとき柔道部入ったんですけど
オレもこう、1週間に1回ぐらいしか持って帰んないわけですよ、部活のみんな、柔道着を
もう~イヤで、その独特のほんとに(笑)臭い
僕だから毎日持って帰って洗ってもらったりとかしてたんですけど

でも中学校だもんね
大人んなったらさその色々事情が、わかってたら別にどうってこと、今の自分はねどうってことないとは思うんだけど、中1とかやっぱそういうとこ気にするよね
男子も女子も
だったらぁ、今だってさほらシュシュッてかけてさぁ、布とか衣類とかにかけて臭い消えるようなやつとかもあるじゃん
オレが中学校んときそこまでそういうのが主流じゃなかったからぁ、あれだったけど
そういうのとか色々工夫しつつ、ギャップを持ってくれたらいいなぁ
剣道やっててそういうふうに汗まみれな感じなんだけど、普通に制服に戻ったら、清潔感あるみたいな
頑張ってそこ臭いを消して、頑張ってほしいなと、思います



メール③
好きな人にパシリに使われている
好きだからやるけど本当はパシリなんてイヤ
どうしたらいいですか

どうゆーことだろ
16歳でパシリ
高校生?
「○○ちょっとジュース買ってきてよ」 とか?
「いいよ~」 って?
かなり亭主関白だね

だからもしかしたらさぁ、その子はさ○○ちゃんが、彼は、「あぁこいつオレのこと好きだ」 ってわかってたりすんじゃない?
だからそういうふうに、「ハーン」 みたいな、「お前どうせオレのこと好きだろ」 的な? 感じがあったりするんじゃないかなぁ

ヤだって言ったほうがいいよね、うん
何々してよとか言ったら 「ヤだよ、自分でしてよ、何で私がしなきゃいけないの」 みたいな、ところから何かが、生まれるかも、しれ、ない、みたいな



~後半~

先週に引続きアポナシおめでとうテレフォン (3月2日収録)

① ヘアメイクの専門学校に合格

呼出音に 『ULTIMATE WHEELS』 のサビが流れたら、いつものように歌いだす亀ちゃん
「ソリオな5人 低燃費っ」

将来の夢が亀梨くんのヘアメイクになることだというリスナーさん
そばにいるお友達?に 「今亀梨と電話してるの」

呼び捨てかよぉ
(笑) オレのヘアメイク担当になったら亀梨って呼び捨てできなくなるよ
フハハハ

オレ眉毛、うるさいよ
自分でやってないけど、描くときに、ちょっと違う、みたいな
目閉じながらでもわかるからね
「もうちょい長く」 みたいな
フハハハハ ハハハハ


そりゃすげーわ (笑)


②高校に合格

制服ってあの高校選ぶとき結構重要じゃない?
オレもすげぇ高校受験のとき 「あ、この制服着てぇな」 って高校受けたもん
落ちましたけど、そこ



3人目のリスナーさんは電話に出ず

さぁというわけでね、なかなか電話も繋がらず、ま、皆さん受験、合格して、きっとね、色々準備、やら何やら大変なんでしょう
でもほんとに皆さんおめでとうございます
そうじゃなかった方たちも、また違った道とかで、頑張ってほしいなと、思います!



~エンディング~

ま、ほんとにね、こう普通というのがどれほどこう、恵まれてるのかというのを、今すごく、僕自身も、えぇ~感じながら、生活、さしてもらってるんですけど
なんかね、ほんと色々な思い、被災地の方たちにね、しっかりと届け、られるように、え~していけたら、いいなと思ってますんで、ほんとに皆さんで、協力して、ひとつになって、力を合わして色々できていけたらいいなと、思います

来週は4月ということでですね、新しい生活が、ね、始まる方もたくさん、いらっしゃると思います
僕たちみんな繋がってます

それでは僕とはまた来週
みんな、一緒に頑張っていきましょう!
笑顔で。

バイバイっ




| Kス バイ Kス | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレミアム 亀梨和也×スガシカオ

BShiが見られない私
やっと本日、見ることができました

◆SESSION1
『Real face』

スタジオに入って来たサングラス亀ちゃんに心臓わし掴みにされた ( ̄▽ ̄)

その直前の太一の
「ギャップにやられちゃうんすよね」
の言葉をそのまんま表してるような姿

正に “超亀梨”

あまりにカッコ良すぎてなんかウルウル

イントロのリズムとる姿
舌打ちの後の舌ペロリ
スタンドマイクの使い方

動きのひとコマひとコマ全てに目を奪われて・・・


なんてセクシーで
なんてワイルドで
なんて地に足が着いて逞しそうで
なんて繊細で脆そうで

色んな亀梨和也が詰まってる

トーク中に

“自分はイメージが散乱してる”
“イメージが固定された方がやりやすいのかなと複雑”

って言ってたけど、その多面性が逆に亀梨和也の固定されたイメージですから。

太一の言うようにそれを亀ちゃんの武器にしてけばいいと思うんだけどなぁ


◆トーク

なるほど
亀梨和也作詞のはずなのに K2 だったり N だったりするのはそういう意図からかぁ~

“これは亀梨が作ったと捉われたくない”
“自分の世界観を作る為には自分の名前が邪魔になる”

まぁその楽曲を出す前後の雑誌やらMCやらの発言で亀ちゃんが作ってることは大体わかってるけどね (笑)


“KAT-TUNのグループとしての夢”

やっと今、グループのことをメンバー同士で話し合えるようになってきた
自分たちはKAT-TUNなんだという自覚がやっと芽生えてきた
幅広く受け入れてもらえるグループになりたいというのが最終的な思い


KAT-TUNは他のグループに比べて進むスピードが遅い

飛び級みたいな感じで始まって恵まれた環境でデビューできたからこそグループとして散乱してた
やっと今、グループっぽくなってきた


しっかりと言葉を選びながら、自分の気持ちを噛みしめるように語る姿に改めて
「いい男だなぁ」


けどさ、KAT-TUNは決して飛び級でデビューしたわけじゃないんじゃない?
5年の下積みでKAT-TUNの基礎をしっかり作って、機が熟してからのデビューだったでしょ?


25歳になった自分

個人的にもグループ的にも求められ方が変わってきた

第二次変革期

自分たちから変化をつけなきゃいけない時期


人生の先輩たちを感心させて唸らせる意見

センシティブで回りの目や反応を敏感に捉えて、それを自分の中で消化して、年齢よりも中身がどんどん成長していってるのかもね


◆SESSION2
『愛について』

大切に丁寧に感情を込めて歌い上げる姿

でもこちらは画面よりも音声に聴き入っておりました


「緊張したぁ」

ほら
このギャップにやられるんだよ



| 雑誌(亀梨和也) | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セ・パ 同時開幕

やっと、当然だろうと思われる形で決着がつきましたね

新井選手会長、本当にお疲れ様でした
これで後は思いっきり野球に集中してください


亀ちゃんも、どっちにした方がいいと言えない立場で、色々心苦しかったんじゃないかなぁ

東京ドームではデーゲームでも4月中は開催しないということは、亀梨くんによる中継は4月はおあずけということかな?

ドームから他球場に変更になる巨人の2カードを日テレが中継することってあるの?

亀ちゃんは東京ドーム専属?
それとも日テレの中継専属?

よくわかんないけど。


どちらにしても、亀ちゃんのお仕事スケジュールに大幅な変更を強いられることは確かでしょうね

その調整も大変だと思う

けど、きっと今はこの形がベストだと思うので、目の前のお仕事を一つ一つ全力で頑張ってほしいですね


私も、野球もKAT-TUNも精一杯盛り上げていきますから!



| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『hanako』

◆『Going!』 に密着取材!
亀梨和也さんが、2011年のプロ野球の魅力、伝えます。

Going!Sports&Newsの仕事
「最初の何ヵ月間かは体力的にも精神的にもどっとくるものがあった」


聞くことを用意しすぎると、次に聞くことで頭がいっぱいで選手の言葉が耳に入らないから、インタビューする際はメモなどは見ない

カンペもなるべく出さないようにお願いして、自分が聞きたいことを聞く

「野球選手はタレントさんじゃないから」


「ありがたい」。 このフレーズがインタビュー中、随所に。


『HRプロジェクト』

「ヤクルトの青木選手や阪神の新井選手に教わった回では、いったな!って当たりが何回かあって」

てことは、いってないんだな ( ̄▽ ̄)


もっと練習しようかと思ってる
「もう、本当に打ちたいから (笑)」


亀ちゃんの
「ホームラン打ったらどんなに気持ちがいいんだろう」
というつぶやきから生まれた企画

プロのすごさも痛感しつつ、「やっぱり野球はおもしろい」 と再確認


これからも楽しんで頑張れ~


◆宮崎の巨人キャンプ取材に密着

朝10時からのお仕事

なんか可愛いぞ



背中の筋肉がすごい
はち切れそうだぜっ





| 雑誌(亀梨和也) | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TVfan』 3/27→4/30

今日は金八先生の同窓会SPと少クラがありますね (^^)

金八のほうは亀ちゃん、出るのかなぁ?


さて、本日のTV誌
『TVnavi』 の写真がめっちゃいい!!

けど、悩んで悩んで、結局写真の枚数が多い 『TVfan』 だけにしました

後ろ髪、めっちゃ引かれた ( ̄▽ ̄;


インタビュー記事はやっぱり他雑誌と一緒

他の雑誌で私がまだ見たこと無かった内容としては、ゆっちと一緒に東京ドームに野球を見に行ってレクチャーした話で、

うるさかったと思いますけど。
そしたら、2列前に徳光和夫さんがいて、 「あ、どうも…」 ってなりました (笑)


徳光さんの話は読んだ覚えがないかも~


あぁ… 『TVnavi』 が欲しい・・・・・

けど今日は 『hanako』 も買ったし…
FC会費も振り込まなきゃいけないし…
そのお金を義援金に回せるし…

クゥ




■3/24 (木) 17:00~
ザ少年倶楽部
10周年スペシャル

■3/24 (木) 19:00~
金八先生同窓会スペシャル

■3/25 (金) 17:00~
ザ少年倶楽部プレミアム
亀梨和也×スガシカオ

■3/25 (金) 18:00~
プレミアムリクエスト大特集
歌の大リクエストスペシャル

■3/25 (金) 19:00~
ドリームバトル

■3/26 (土) 10:00~
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球

■3/27 (日) 19:00~
3年B組金八先生ファイナル

■3/27 (日) 23:55~
Going!Sports&News

■4/1 (金) 19:00~
ミュージックステーションSP

■4/3 (日) 8:00~
シューイチ (中丸雄一)

■4/16 (土) 18:30~
日テレ系人気番組が大集合 (亀梨和也・中丸雄一)



| 雑誌(亀梨和也) | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.4 チーム

帰ったら無事に届いてました (^^)

まだ見たくない方はスルーしてくださいね~




真っ青な空をバックに。
私の大好きな色の空の下で大好きな人が佇んでる (⌒▽⌒)


◆vol.4 チーム

写真は渋谷のKAT-TUN5大ドーム+野外ライブの看板


今回も、ほとんど全部ここに載せてしまいたくなるくらいの亀ちゃんの気持ち、言葉が詰まってます


結成当初、我が強いやつばかりのB級Jr.の集合体であるKAT-TUNの中でも問題児だった亀ちゃん
当時、グループ内で浮いてた
仕事中はまとめ役でも、普段は1対5の構図。


『DREAM BOY』 で代役を務めたのは大きな転機
グループ内では孤立したけど、仕事人としては成長できた

最初、メンバーはムカついていたと思う。
いちばん年下だしね。

1人で目立ちたいわけじゃない。
KAT-TUNを良くしたいだけなのに…伝わっていない気がして、正直、超孤独だった日々もあった (笑)。



デビュー後は、忙しい日々や予期せぬ問題をみんなで乗り越えて、グループ内の空気も少しずつ変わって行った

我が強いのは相変わらずだけど、お互いの表も裏も理解して受け入れられるようになった。

亀ちゃん自身も直感で暴走しがちな自分を舵とりしてほしいし、今はそこも理解してもらえてる


カッコつけマンとしてはベタベタした仲良しムードは出したくないけど、自然と絆は深まってる

今のオレはKAT-TUNに作られた部分が大きい。
このメンバーで、この道のりだったからこそ、形成された性格や思考がある。
今はKAT-TUNで良かったと心から思う


グループという母船が潤えば、必ず自分の道も可能性も広がる。

グループでしか出来ない経験もあるし、どんな仕事もすべては自分の道につながるし、使える武器になる。

だから、KAT-TUNとしてこれからもあいつらと一緒にやっていきたいと思ってる。



あ、涙が・・・・・


孤独を感じていた少年から、グループのあり方、大切さ、自分の存在する場所を客観的にも主観的にも見て感じて捉えることができるようになったこの10年の重み

あいつらと一緒にいる亀ちゃんを、これからもずーっと見ていきますから。



| 亀カメラ | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

展開図




展開図
 ↓ 



オオサンショウウオかっ



| ペット | 18:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザテレビジョン』 3.26→4.1

全4ページ (ほとんど文章 (笑))

◆5のテーマで激論!
上田晋也&亀梨和也が
開幕!プロ野球 Talking!



亀ちゃんと上田さんによる開幕直前の対談

上田 「今年はパ・リーグの方が注目されてるけど、セ・リーグは、亀梨くんがプロ野球中継でその穴を埋めてくれるでしょう」

亀梨 「いやいや、そんな重たくしないでくださいよ (苦笑)」

上田 「絶対埋めてもらいます (キッパリ)
(中略)
なんだったら亀梨くんも (巨人に) 入りました、くらい言ってもいいんじゃない?(笑)
それくらい巨人戦の中継で貢献すると思う。
“亀梨くんがやっているから見てみよう” という人も増えるし。
そういう意味でも、野球中継がもっと面白くなる」

亀梨 「でもほんと、そう言ってもらえる仕事ができたらいい」


上田さん、ありがとう (⌒▽⌒)

巨人に入ってもらっちゃ困るけど (笑)、“亀梨くんがやっているから見てみよう” という人はたくさんいると思います!



| 雑誌(亀梨和也) | 08:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『究極ドリームバトル 史上空前の3大決戦!』

日テレ番組表より

■03月25日(金)19:00~20:54


『究極ドリームバトル 史上空前の3大決戦!』

(1) SMAP中居正広率いる芸能人チームVS日本代表松井大輔フットサル対決!
(2) 亀梨和也VSプロ野球12球団選抜バッター
(3)MLB最強バリー・ボンズがアニメ魔球に挑戦!

超豪華3大ドリームバトルを一挙大放送!
メジャーリーグ最強バリー・ボンズが実写版アニメ魔球と対決!
消える魔球や分身魔球を攻略できるのか?
さらにSMAP中居正広率いる芸能人最強チームが日本代表松井大輔率いるプロ軍団とフットサル対決!
ハプニング続出の白熱試合を見逃すな!

そして、亀梨和也&上野由岐子がプロ野球12球団選抜バッター相手に熱投を繰り広げる・・・



セ・リーグの開幕が延期になったから急遽差し替えになったんですね

これ、出演者をよく見てみたら、去年暮れの世界記録工場と同じ?

タイトル変えただけ?

そういえばフットサルとかもやってたような…


でも、見られなくなった 『Dramatic Game』 の代わりに亀ちゃんが見られるから嬉しいかも~ (⌒▽⌒)



通りすがりさんへ

いただいたコメント見る前に気付いて修正しちゃいました (^^;

おっしゃる通りだと思います!


| テレビ(亀梨和也) | 06:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2011.5月号

『Myojo』

◆“俺”の輪郭
メンバー20ずつの写真&キーワード

【亀梨和也】

25歳
両親と弟と親戚がしゃぶしゃぶでお祝いしてくれた。
うまくて、うれしくて、幸せだった


素敵なお誕生日だったんだ (^^)


2月生まれ
みんなが 「もー寒いのやだ! 早く春こい!」 って言う、ド冬が好きです

えぇ~っ
私、2月生まれだけど、そんなこと思わないっす ( ̄▽ ̄)


B型
仕事先ではB型でしょ?と当てられることはめったにない。
そう言われると嬉しいような寂しいような…この複雑な気持ちがB型ってやつなのか…ね。


あぁ~
それはわかる気がする (≧m≦)


KAT-TUN
俺のいる場所


気分屋
いいことがあったわけじゃないのにごきげんだったり、イヤなことがあったわけじゃないのに、ヘコんだり。
でも仕事のときは高め安定です。


亀ちゃんて、そういうところが付き合いにくそうだよね~


風邪っぴき
また風邪ひいた。
ノド痛くなって、まだ治る気配がないんですけどー。
俺の免疫力って弱いの? どうなの?


弱いな


玄米
始めました。 香ばしくてうまし。 俺は好き。


風呂
おとといも健康ランドに行ってきました。
風邪のひき始めだったので、サウナで大汗かいて、治してやるぜ! と思ったんだけど。
治んねー…



女の子好き
生物として好き。
存在そのものがいとおしい。
もちろん男としてのスケベ心もあります (笑)


無かったら逆にコワイです ( ̄▽ ̄)



「亀ちゃんあるあるでした」



| 雑誌(KAT-TUN) | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 2011.5月号

昨日のスマスマを見て、自分に何が出来るだろうと改めて考えました。
すごく考えました。

義援金や節電・節水は既にやってる。
後は何が?

悲しいし悔しいけど、私には現地に行って直接支援する力は無いです

結局、私に出来ることは、まずは普通の生活をすることなんじゃないかと。

買いだめなんてしない
買い控えもしない
平日は車に全く乗らないからガソリンも使わない

今まで通り、必要な物だけ必要な量買う、普通の生活

不謹慎だと思われますか?



では、こちらも今まで通りいきます!

雑誌が見られない被災地の方たちに届くように…

『ポポロ』

全10ページ!
5周年記念SP

明るい日差しの中、楽しそうなKAT-TUN (⌒▽⌒)


◆デビュー5周年☆SPコラム

【亀梨和也】
5年前と同じ質問
Q 尊敬する人は?

5年前は “織田信長”

今は
信長は今も好きだよ。
物事に対処する機転の効かせ方がすごいと思う。
時代劇で演じてみたい役、No.1だな。



Q 10年後の自分の未来像は?

5年前は、“俳優業をもっと頑張ってるかな。映画にも、いつか挑戦したいと思ってる”

今は
自分の子供と遊んでいたいな (笑)
結婚していたい・・・・・。
仕事では、5年前と同じ気持ち。
今もそう思うから。



◆春のピクニック実況中継

「しずかちゃぁ~ん」 「タケコプター!」 という亀梨くん&中丸くんのドラえもんのモノマネで、笑顔満載の5人

亀梨くんが 「凧上げしたかったねぇ」 とつぶやくと、すかさず 「たこやき~」 (by上田) → 「そのタコじゃねぇ (笑)」 (by亀梨)



◆メンバーだけに見せる素顔をメンバーが激写!

“ロケが終わってソファーで昼寝中のカメ”
2011032220570001.jpg


美しい・・・・・・


ところで、亀ちゃんて写真が趣味でもありましたよねぇ
“亀カメラ” なんていう連載も持ってましたよねぇ
躍動感て…

誰よりもヘタじゃねーかっ ( ̄▽ ̄)


◆亀梨和也の5年間って?

田中 「カメは色んな意味で年齢重ねたなって感じ」
中丸 「っていうか昔、超ガリガリだったよな?」
亀梨 「えっ、体型の話?」


昔はご飯を食べるということに興味がなかったらしい

ゆっちに言わせると “パスタを2本くらいチュルチュルっと吸ってるイメージ”


最近は意識的に “イキがろう” と思ってる亀ちゃん

昔は黒髪にすることに抵抗があったのに、今は金髪にすることに抵抗がある

私はどっちも好きだけど (≧m≦)


中丸 「でもなんか、居心地がいい。 だから、これからのKAT-TUNも楽しみだよね」


◆中丸雄一の5年間って?

昔は流行りに流されてたけど、ある時、“ジャニーズだからこうじゃなきゃいけない” って無理してるんじゃないかと気付いて、自然にするようになった


◆上田竜也の5年間って?

当時は外見面で自分探ししてた

亀ちゃんにスプレーで茶髪にして 「どう?」 って見せたら、 「茶髪でも別にいいんだけど、なんかふつう」 って言われて、逆に 「これだ!」 と思った


◆田中聖の5年間って?

ジャックナイフがバターナイフになった感じ

今なら亀ちゃんちにいけば亀ちゃんの洋服もあげられるくらい服装の趣味も変わった


◆田口淳之介の5年間って?

じゅんのは、キング・オブ・ワガママ

本人はワガママ言ってるつもりはないけど、話の腰を折る

中丸 「でも、それがいいんだよ。 長所でもあるよ!」
亀梨 「そうそうそう」



ま、なんだかんだ言って、メンバーのことが良く見えて、それを受け入れて認められるくらい大人になったということですね (⌒▽⌒)



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビュー5周年おめでとう

亀梨和也様
田口淳之介様
田中聖様
上田竜也様
中丸雄一様

KAT-TUNデビュー5周年おめでとうございます!


とは言え、実は私は “何周年” とかっていうのはそれほど重要視しないタイプなんですよね
(さすがに100周年となると話は別だけど (≧m≦))

例えば、5年間続けることが目標だった、それが達成出来たっていうなら、目標達成おめでとうって祝うけど、KAT-TUNの5周年はほんとにただの通過点だと思ってるので。

だってもう既に今日から6周年目が始まってるわけですしね (^^)


KAT-TUNはまだまだこれからです

この5年間を振り返ったらいいことも残念なことも含め、そりゃあ色々あったけど、それらは全て今後のKAT-TUNの礎になってるわけだし、今この瞬間のKAT-TUNが今のKAT-TUNの全てだし。


てことで、言いたいことはただ一つです




これからも、ずーっとついていくよ!






こんな時だからお祝いの言葉なんて自粛すべきかと思ったりもしました。

けど、KAT-TUNにはこれからもずっと私たちの希望であってほしいので。

前向きに頑張る姿で私たちに勇気や元気を与え続けてほしいので。

ひとつになって、一緒に頑張っていきたいので。



| KAT-TUN | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going!Sports&News』 3/20

2週間ぶりの生亀ちゃん
地震以来初の生亀ちゃん

あぁ
やっと見れた。。。


「勇気や希望をお伝えできるよう頑張っていきたい」

その姿を見るだけで
その声を聞くだけで
パワーをもらって勇気づけられる人もきっとたくさんいますから

亀梨和也らしく、今までどおり頑張ってる姿、笑ってる姿、カッコつけてる姿を見せてくださいな

今日は髪もセットしきれてない、ちょっと寝不足のようなお疲れの顔しちゃってたけど、次に出るときにはすっきりとキラキラの表情で、ね (^^)
それがファンの勇気、元気の源になるんですから。


このゴースポでも、いろんなプロジェクトに挑戦して諦めずに真剣に頑張ってる姿
それを見るだけで勇気づけられる人もたくさんいますよね (^^)
だからこれまで通り。。。



次週の大型企画

やっと阪神・新井選手に教わったホームランプロジェクトが見られるのかしら~



| Going! Sports&News | 00:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズ支援企画

■スポニチ

ジャニーズ事務所が全所属タレントによる東日本大震災の被災者支援プロジェクトを立ち上げる。事務所関係者が明言したもので、チャリティーCDの発売やイベントの開催などが検討されているという。

 18日には同事務所が被災地に無償提供する輸送トラック1台が、紙おむつや消毒液などの救援物資を乗せて都内から岩手県大船渡市に向け出発。滝沢秀明(28)今井翼(29)中山優馬(17)が物資の積み込みを行った。

 今井は「僕らはファンの方に支えられている。こういう時こそ恩返ししたい」と強調。滝沢は「僕らが動くことが周囲を動かすことにつながるなら、タレント一同が力を合わせてファンの人たちを動かすことも必要になってくる」とグループの枠を超えた支援活動の必要性を訴えた。

 同事務所では1995年の阪神・淡路大震災の後、関西出身者を含むグループ「TOKIO」「KinKi Kids」「V6」の全メンバー13人で特別ユニット「J―FRIENDS」を結成。CD発売や公演を行い、収益の一部を被災者救援の義援金として寄付したり、募金の呼びかけなどを行っている。

 ほかのタレントからも支援活動への参加を希望する声が相次いでいるといい、同事務所では近くグループの枠を超えた支援プロジェクトを発足させる考え。今回は「SMAP」なども含めた全所属タレントによる企画にしたいという。




| ジャニ-ズ | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビションフリーゼ

中丸のページに対抗して…じゃなくて便乗して (笑)、皆さんの気持ちが少しでも和らげばと思い、4ヶ月の赤ん坊と一緒に避難してきて今うちにいる犬の写真をどうぞ。




頭でかっ!!


| ペット | 19:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『オリ★スタ』 3/28号

『オリ★スタ』

◆TV INTERVIEW 亀梨和也

記事はベースボールスペシャルサポーター就任会見の時とこれまた同じですね


ホームランを打つこともスゴいことですが、打つまでの過程やそれを支える裏方さんの作業であったり。
そういった部分は今まで見る機会がなかったので、とても印象に残っていることです。


僕が経験し、体験してきたものを言葉で伝えていけたら。
それと、球場に来たお客さんともコミュニケーションを取っていきたいですね。


えぇ~ いいなぁ~


(初めて球場に行った日)
まだ小さかったので、父親が考えて、電車のいちばん前の少し余裕のあるスペースに入れてくれて、自分の体で守ってくれたのが印象的でした。
「あっ、お父さん」 って思いました (笑)


一瞬でストーリーが変わるというのが野球の魅力のひとつだと、取材を通して感じました。



お父さんが野球中継を観ていたことがきっかけで野球を知った

見ている内に自然と詳しくなっていったというか。
そうすると疑問が生じてくるんです。
そういったところも、視聴者の目線に立って、初心に返りながら丁寧に伝えていければいいなと思います。



『DIAMOND』 には “野球場のダイヤモンド” と “固い仲間 (チームメンバー) の絆” という意味が込められている

まだ制作している段階ですが “Dramatic Game” にふさわしい楽曲を作って、しっかりレコーディングできればと思っています。

昨日の 『ごくせんTHE MOVIE』 の中で 『Dramatic Game1844』 の予告が流れて、『DIAMOND』 も聴けましたね
あれだけじゃまだちょっとよくわからないから、本放送を楽しみにしてます


(来てもらいたい方は?)
強いて挙げるならメンバーの中丸 (雄一)。
彼も野球好きなので、来てくれたら面白くなるかなと勝手におもっています。
一緒に観戦しながら、野球を教え込みたいですね (笑)




セ・リーグの開幕にまつわるNPBと選手会との対立

亀ちゃんが見たい
亀ちゃんの声を聴きたい

でも、私は今は選手会を支持します


| 雑誌(KAT-TUN) | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 3/18

こんばんは、亀梨和也です
今回の大震災で、被災された方々、心からお見舞い申し上げます
えー、被災地の方はもちろん、日本全体が悲しみに包まれました

そんな中で今僕には何が出来るかと
ま、ほんとにこう色々、ね、考えたんですが、いつも通りに僕の声を届けていくことが僕に出来ることの一つ、じゃないかなぁ~というふうにも、考えました
ということで、いつものように、番組を始めていきたいと、思います!
それではいきましょう

こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?


妹と殴り合いの大喧嘩した
女子なのにこんな喧嘩をするのは亀アリ? 亀ナシ?

亀アリ

いや、姉妹 (きょうだい) だったらアリなんじゃないかなっていう
これが、例えば同級生とかと殴り合いとかだったら、ちょっと、“おいおい” って思うけど、姉妹は別にいいんじゃないかなぁ (笑)
まぁわかんない、その、女性の姉妹っていう環境が全く僕には無いのでぇ、兄弟喧嘩はもうほんとに日常茶飯事のように当たり前にあったんで、あれですけど

まぁ女の子だからね、やっぱ外に出たときに、まぁそういうちょっと、殴り合いとかあまり、自分としては見たくないかなぁ~って感じなんですけど
別に家ん中で、してる分には、いいんじゃないかな

なんかネチネチしてるほうがイヤだもん
嫌がらせするとか
だったら姉妹なんだから思い切りぶつかり合った方が、いいんじゃないかなということで
亀アリ、じゃないでしょうか
はい



曲は 『絆』


改めましてこんばんは、亀梨和也です
さぁ、メールがですね、たくさん届いてるので、えぇ~紹介していきたいと思います


メール①
渋谷で帰宅難民になった
友達と一緒にいたのでパニックにならずにいたけど、もし1人だったら泣いていたかもしれない
亀梨くんやKAT-TUN、ジャニーズの皆さんは大丈夫ですか

というメールなんですが
ちょうど地震の時、僕もですね、仕事で、横浜スタジアム、にですね、いたんですけど
いやほんっとに揺れましたね
であの球場が、避難所、横浜市が、指定する避難所になっていたんですけど、お客さんとかとみんなでこうグランドにダーッと避難して、照明がグワーって揺れてるのも見えるし、キャーっとか言う声とかもすごく、上がってましたし
そういった意味で、感慨深いものがありましたね
うん

までもKAT-TUNも、地震直後にメールやりあって、無事でいるの確認して、まぁマネージャーさんとかも色々連絡取り合ったりとかして
でジャニーズのみんなもね、無事、ということなので、安心していただきたいと思いますし
ほんとにそういった声がたくさん届いてるということなのでね、こういう時にもまぁこういうふうに心配していただけるのはほんとにありがたいなということですね
はい



他にも被災地の近くの方、被災地のお友達と連絡がなかなか取れなかった方、家がぐちゃぐちゃになった方、身近な人が被災された方などからのメール

というわけで地震にまつわるメールをたくさんいただいたんですが、ほんとに、身近に自分たちがまず何か出来ることがないかほんとに、そういうふうに考えてる方がたくさんいますし、ま、今こそ、こうみんながね、手と手を取り合って一つに、なる、時だなぁ~っていうふうに感じたので、みなさん、協力できることがあったら一緒にね、頑張って、いけたらいいなと、思います


~後半~

春のスペシャルな企画 “アポナシ合格おめでとうテレフォン”

実はこの企画ですね、震災が起こる前、3月2日に収録をしました
え~ほんとは11日に放送する予定でしたが、震災の為番組がお休み、ということで、今回、放送するかどうかこう、ね、みんなで色々迷ったんですが、みんなの喜びの声を、お送りしていきたいなと、思います





さぁ、いつもはですね、カメンセラー和也の時間なんですが、今日、先生が、学会の為お休みということで (笑)、ま色々ね、学んできてほしいなと思いますけど
その代わりに僕亀梨和也がスペシャル電話企画をお送りします
題して!
“アポナシ合格おめでとうテレフォン~”

(音楽)

ジャンジャンジャージャジャンっ
ちょっとなんかこう、いいともチックな、音楽が流れましたけど


というわけで、受験に合格した人たちに電話をかけておめでとうを言う企画

リ① 「亀ちゃんですか?」

さぁ~誰でしょう
誰だと思います?


リ① 「カメンセラー?」

今日はですね、残念ながらカメンセラー先生お休みということで、代わりにですね、わたくし亀梨和也が、合格おめでとうテレフォンということを


リ② 「亀!」
リ母 「亀ぇ!?」

亀 (笑)
亀~ってなんか、動物の亀発見した時に 「あれ、亀」 みたいに



リ③ 「ラジオで聴いてる声してる」

だって亀ちゃんだもん




~エンディング~

さぁ、ということで
まぁほんとにね、大変なことが、起きてますけど
ま先ほども、言いましたが、ほんとにみんな一つになって、何か出来ることを、少しでも、え~、していけたらいいなと思いますし、ほんとにね、被災地の皆さんと共に、僕達たち自身もね一緒に頑張って、いきたいなと、思っております

まぁほんとに、1人1人で出来ることっていうのは、限られてはいるとは思うんですが、ま出来ることを一生懸命ね、みんなで、やっていけたら、いいなと、思います


みんな、繋がってますから、一緒に、頑張りましょう



| Kス バイ Kス | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

昨日から、CMの 『AC』、最後の音を消しましたね

私、毎日毎日どのチャンネル見てもあのCMで、段々頭が痛くなってきてたんですが、どうやらそういう意見が沢山あったみたいですね

あの 「♪え~しぃ~」 が聞こえなくなって、ちょっと嬉しいです


さて、今日は 『ごくせんTHE MOVIE』 放送日ですね

でも、被災地や計画停電の時間帯に当たってる方たちは観られないんだ・・・・・・・


少クラプレミアムも今日も放送無いみたいで。
(3/22 BShiでは放送予定になってますね)


せめてKス バイ Kスが問題なく放送されたら、TVが観られない人たちでも亀ちゃんの声が聴けるんですよね

その声だけでどれほど励まされて癒されて元気をもらえる人がいることか


全国の亀ファンに亀ちゃんの声が届きますように・・・・・



今回の地震でラジオが見直されたという記事をチラッと読みました

私がKス バイ KスをPCで聴けるようになるまで活躍してくれた携帯ラジオは、阪神大震災当日に買ったものです

今でも覚えてます
震災の日、近所の小さな電気屋さんで真っ先に買ったのが携帯ラジオと乾電池でした

ずっと防災グッズの中に入れてたので16年も経ってるのにまだまだ使えます (^^)v

ラジオ、大事です



| KAT-TUN(亀梨和也) | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

“野球観戦のススメ” 亀梨和也 @TVぴあ

朝はさすがに時間が無くてじっくり見てなかったら、こんなのもあったのね (^^)

記事的には亀ちゃんがベースボールスペシャルサポーターに就任したときの会見のもの


Q 野球観戦デートをするなら?

A ユニフォームと帽子とか、ちゃんと応援グッズを用意して楽しみます!


それは困った
私がタイガースで亀ちゃんはジャイアンツのユニフォーム着ることになっちゃうよ
困った~ (笑)


球場の定番はビール



上田さん、江川さんからのスペシャルメッセージ

【上田】
彼はキャンプとか裏方さんの取材とか、なかなかできない経験をしてるんです。
もちろん球団の方の親切心と協力もありますが、亀梨くんが真剣だからウェルカムな状態みたいで。


【江川】
亀梨くんはスマートなので “野球体力” はないんですが、実は野球選手のセンスはものすごくあるんです。
プロ入りしているかもしれないぐらいの素質を持ってる。
彼の取材がなぜ面白いのかっていうと、センスがプロ野球のレベルに近いからなんですよね。


お二人ともわかってくれてますねぇ (^^)



亀ちゃんが登場する予定だった開幕戦
パ・リーグは延期を決めましたね
セ・リーグは結局どうなったんだろう

もし延期になっても仕方ない

私が見に行く予定だった4月の阪神×巨人戦もどうなるかわからないけど、それも仕方ない



| 雑誌(KAT-TUN) | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TVぴあ』 3/19→4/3

被災地のハイフンの皆さんにも届くといいな


◆KAT-TUN デビュー5周年スペシャルトーク

ゆっちはJr.時代、先輩のバックでもカメラに映ろうとして立ち位置が全然違う時があった

亀 「え! マジで!? 中丸ってそういうタイプなの!!」
亀 「そうなの? それ超意外!」


えーっと亀ちゃん
あなたたちは一体何年一緒にやってきてるんだ?
今さらの大発見なのか? (笑)


年々アクセサリーが減ってきたKAT-TUN

亀 「生活も大人になって、TPOとかも考えるからね」
淳 「“と” っても “プ” リンが “お” いしい (ニッコリ)」


( ̄▽ ̄)


下ネタ喋ってるときは一番団結してるKAT-TUN

他メンから、中丸が一番リアルでエグイだの下ネタの司令塔だの、いじられまくるゆっち


そんなゆっち、ツッコミのスキルが落ちたらしい

逆に聖は腕が上がった

聖 「俺らMCダメだよな~ (笑)」
亀 「でも自然とMCの形もできてきたよね。 昔なんか俺が司会みたいだったし (笑)」
中 「昔は亀が “俺仕切るの嫌だ” って言ってたよな (笑)」


言ってましたねぇ~
あれは確か、少クラのデビュー記念のSPでしたっけ?

そう言う亀ちゃんに仁くんはじめ他メンが、
「お前がやらなきゃ誰も出来ない」
って言ってましたよね (^^)

今は全員でMC回せるようになって、5年の月日を感じますねぇ


◆ファンへのメッセージ

【中丸】
数字的には区切りですけど、僕らは変わらず頑張っていきます

【上田】
お客さんあっての僕らなんで、いろんな活動でいいなと思ってもらえるグループになりたい


【亀梨】
今までのことも、今後の自分たちの変化も受け止めて、楽しんでもらえたら


【田口】
新鮮な刺激を与えられる存在でいられるように頑張ります


【田中】
ファンの人たちには助けてもらったし、ついてきてくれてすごくありがたい



■メンバーを漫画に例えると?

聖は 『クローズ』

たっちゃんは 『NANA』

ゆっちは 『コボちゃん』 や 『少年アシベ』 のホーム漫画系

じゅんのは 『テニスの王子様』 『ベルばら』

亀ちゃんはスポーツ漫画にも少女漫画にも出てきそう

亀 「俺って難しいよね、そういうの…特徴ないんだよ。 今年からは個性出していきます! (笑)」

上 「もう亀はオールジャンルでしょ!」
聖 「マルチプレイヤーってことで! (笑)」


個性が無いほうが、それこそ偏った役柄よりも幅広く色んなジャンルを演じられるんじゃなくて?



■My favorite songs

【亀梨】
『Real face』
『僕らの街で』
『Lovin'U』
『ULTIMATE WHEELS』
『TWO』

ゆっちはやっぱり 『Your side』 挙げてる (^^)


■KAT-TUNの5年後は?

亀 「俺たちが思うことももちろんだけど、KAT-TUNって自分らだけのものじゃないっていうか、求められることもやりたい」

“キャーッ!” ってならないことはやらないらしい (笑)


じゅんのは5年後も 「入口出口田口です」 をやっていくらしい

亀 「でもあと数年後ぐらいには、若かりし頃のギラギラとは違った、いち男としてのギラギラになると思うんですよ。 今は第二次変革期の途中で、ここから方向性とかカラーが見えてくるのかなって」


そんな5年後の男としてのギラギラを身に付けたKAT-TUNを見る為にも、被災地の皆さん、絶対に諦めずに頑張ってください!



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT