precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Johnny's web&net 顔写真解禁

ほんとだー!

お友達からお知らせいただいて (ありがとう~!) 、ジャニーズwebのプロフィール見てみたら、


本人画像が解禁になってる!!


体の一部やCDジャケットの小さい写真だけじゃなくこんなに大きな顔写真まで解禁になるなんて、ジャニーズ、一体どうした (笑)

J-netでも載ってるそうですね
帰ったら見てみよーっと (⌒▽⌒)


亀ちゃんのこの写真好き♪

で、この写真は随時変わっていくのかな?




| ジャニ-ズ | 19:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports&News』 2/27

ほんと最近の亀ちゃんビジュは申し分ないですね (^^)

今回の衣装、胸元がどうなってんのかいまいちよくわからなかったんだけど、あれはシャツの柄?
チョーカーみたいなのつけてた?


◆亀梨和也の! プロ野球プロジェクト
裏方さんプロジェクト
“審判の合同自主トレに潜入”

VTR振りの 「プレイボール!」

そこカメラ切り替えちゃダメでしょ~
真正面からビシッとしたとこ見たかったのにぃ

まぁ見てるこっちもちょっと恥ずかしかったけど (≧m≦)


あ、あれは 「ヒズ アウト (HE IS OUT)」 って言ってたのかぁ~

へぇ~~


球審、3年目までは基本フォームでそれ以降はオリジナルフォームにしていいんだ~

へぇ~~

でもさ、よくわからないんだけど、
スタンドから見てわかりやすいように基本フォームは敢えて “ボール” の時のアクションを無くしてるんですよねぇ
で、あのオリジナルフォーム、どれがストライクでどれがボールってスタンドからわかるの? (笑)


塁審クイズ
だから前回の予告の時にスローにしてもわからんかったっちゅうねん

ほほぉ
そこまでわからないくらい同時だったらセーフになるんだ

へぇ~~


審判さんたちの 「おぉ?」に、「あれぇ~?」 な顔する亀梨審判員が可愛い

審判さんたちの 「おぉー!」 にほんのちょっとドヤ顔の亀梨審判員が可愛い

「セーフ!」
の太くて低くて大きいコールがなんだか新鮮でカッコよくてリピリピ


こういうクイズ形式って面白いですね (^^)
ただ、ほとんど間違ってた私・・・・・これからは野次を控えます ( ̄▽ ̄)エヘ


一球で勝敗を決めるジャッジの責任
審判も命がけ
正しくジャッジしてもそれは当たり前、ミスは許されない
選手たちと変わらぬ野球に対する愛

すごくいい勉強になりました (⌒▽⌒)


ただ、
“雰囲気で捉えた”
という亀梨くんのジャッジ
そんな大切な命がけの判定を雰囲気で決めてしまっていいのか? (笑)


夕べも声張ってハキハキと伝えようとする姿勢が素敵でした


次週はホームランプロジェクトSP
横浜編&ヤクルト編 豪華2本立て

上田さんに茶々入れられても、最初の頃のひきつった笑顔じゃなくなりましたね (^^)
楽しめてるのかな (⌒▽⌒)



| Going! Sports&News | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴースポ予告

昨日録画してたのチェックするの忘れてた~

楽しみにしていた審判プロジェクト

髪が長い時のだからマスクの横から見える後ろ毛がどーも好きくないんだけど、ビジュはよろしそうだし亀ちゃんの絶叫が聞けるし、楽しみです (^^)

前に予告で流れてた、他の審判の方たちに 「おぉ!?」 と言われてた塁審のジャッジが正しかったのかどうかも早く知りた~い



ところで話は全く変わりますが、たった今JFCから来たメール伝言板

タレントのお誕生日や記念日に “現金” を贈る人が増えてるの!?


それはちょっと、エスカレートしすぎとちゃいますのん ( ̄▽ ̄;
お祝儀のような感覚なのかなぁ

けど、タレントとしては、そのお金でCDやDVDを1枚でも多く買ってくれたほうが嬉しいんじゃないのかしら?

なんかファンとしての愛情をはき違えてるような気がする・・・・・


| Going! Sports&News | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くんはトラファルガー・ロー?

今日のゴースポは0:25始まりですね

ゔーー
明日は月末だし月曜日だしで仕事がとーっても忙しい日なんだよなぁ~
寝不足でポカミスしないようにゴースポ始まるまでひと眠りするっきゃないな



さてさて
平日だからなかなかリアルタイムで聴けないR-One KAT-TUN
いつも某所で助けてもらってます

先日の2月23日の亀ちゃんBirthdayのOA
これも面白かった~

リスナーさんからの、KAT-TUNを 『ONE PIECE』 のキャラに例えたら・・というメールに答える2人

2人というか、ゆっちは8巻まで読んだ時点で漫画自体を卒業しようと、そこからは読むのをやめたということで 、説明するたっちゃんにいちいち質問する内容が私と同レベル (笑)

ちなみにKAT-TUN内では聖とたっちゃんがタメ張るくらい 『ONE PIECE』 知識があって、亀ちゃんはまだそれに追いついてないレベルだと。

リスナーさんの意見は
ルフィ・・・・・・・亀ちゃん
ゾロ・・・・・・・・・聖
サンジ・・・・・・・たっちゃん
ウソップ・・・・・ゆっち
チョッパー・・・じゅんの

たっちゃんに言わせると、リスナーさんと亀ちゃんの言う
ゾロ・・・・・・・・・聖
サンジ・・・・・・・たっちゃん
ウソップ・・・・・ゆっち
までは当たってる

けど、ルフィーは違う
チョッパーがじゅんのだと言うのはすごくヤだと (笑)
あんなかわいくないと (笑)

てことで、じゅんのはブルック

亀ちゃんは誰だろう?としばらく考えるたっちゃん
出てきた結論は

“トラファルガー・ロー”

最近一瞬出てきただけの人でたっちゃんも深くは知らない
手下にクマさんがいるらしい (笑)

この人かぁ
へぇ~
トラファルガー・ロー



どうなんだろ?
的を射てるの?



さっ
今日もちょっくら神戸に行って、それから西宮に行って春服物色してきま~す (^^)



| KAT-TUN | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

富士山グラス

Kス バイ Kスで亀ちゃんがスタッフさんに貰った富士山型のグラス

調べてみました

これかな?(^^)

■富士山グラス


1個3,776円もするんだ~ ( ̄▽ ̄;


実は私、これまでも亀ちゃんが持ってるからといって同じものが欲しいと思ったことはあまり無いんですよね~

よっぽど自分の好みに合ったものなら買うこともあるけど、亀ちゃんが持ってるものと同じものが欲しいという欲求は何故かあまりなかったりする。。。

だから、『ULTIMATE WHEELS』 PVで判明した亀ちゃん私物のトートバッグも、別に欲しいとは思わなかったり ( ̄▽ ̄)エヘ

ヘンかな?


ただ、亀ちゃんがどんなものを持ってるのかはすごーく興味があるし知りたいからこうやって調べたりはするんですけどね (≧m≦)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 19:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 2/25

こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

メルヘンが好きで妖精や魔法使いも信じてて文具もメルヘン
こんな女の子って亀アリですか? 亀ナシですか?

亀ナシでぇす (即答)

いや別にぃ、全否定するわけじゃないですよ
けどもぉ、あの、私服とかね、文具までメルヘンにしてる分には全然いいと思うんですよ
その自分の趣味だし
全然そこは亀アリなんですが、
妖精も魔法使いも信じてるというのは、やっぱちょっとずつね、こう大人になるにつれて、ちょっと変えてかなきゃいけないんじゃないかなぁ~なんてね、思ったりもする、わけですよ
だからこう、亀ナシ! とかじゃなくて、亀、なし、って感じかな



曲は 『TWO』

このバラード、自分、好き


こ、これ・・・・ “トゥー” なんだ Σ( ̄□ ̄ !!!

私、ずーーーっと、“ティーダブルオー” って何だろう?? って思ってた ( ̄▽ ̄;
(TKOみたいなもんかと (笑))
アハハハハハハ~ (わろとけわろとけ)


あらためましてこんばんは
亀梨和也です

さぁということで、2週間ぶり、になりますね
先週は日本アカデミー賞の特番の為、この番組はお休みだったと、いうことなんですが
その2週間の間になななななんと! 僕亀梨和也に劇的変化が、訪れたわけです
それは!
♪Happy Birthday to me~♪ 

そうなんです
わたくし亀梨和也、無事に25歳を迎えることができました!
皆さん、ありがとうございます!

やぁ~、アッという間ですよね
ほんと番組にもたくさんのメッセージを、頂いていますんで
ほんとに皆さん、ありがとうございます!

いやぁ~25ですよ
アッという間だね
けど、なんか逆に “あ、これからだな” って感じに
なんか人生においての、まぁ13、4からジャニーズ入って、色々やらしてもらって
あ、意外とこの25歳の今年っていうのは、新たな自分のジャニーズ生活というか、芸能生活というか
自分自身の、なんか、もうひとステージ、の幕開けでもある年齢だなぁ~っていう風に
年齢というか、時期だなぁという風に感じてる、この25歳
 
ま、存分に楽しんでね、色々学んで、これからも 『亀梨和也のKス バイ Kス』、頑張っていきたいなと、思いますけれども


新たなステージの幕開け
25歳の亀梨和也がどんなものを見せてくれるのか
しっかり見守っていきます (^^)

さぁ、そんなKス バイ Kス スタッフからプレゼントがあると
ありがとうございます
わざわざそんな、気ぃ遣っていただいて
さぁこの、男子しかいないスタッフ (笑)
何をチョイスしてくれたんでしょうか


(袋を開けて)
はいはいはいはい! 知ってる! グラスね
ありがとう!
これ、凄い、可愛いよねぇ!
あのですねぇ、コップなんですよ
コップが、富士山の形してるんで、ここに富士山の、その雪化粧、の風に見えるコップなんですよ
可愛いよね
ありがとうございます
すいません
やったぁ


2月23日は “富士山の日” ですもんね (^^)


ま25歳にもなったのでね、ビールも飲めるようになりと (笑)
や、ちょっと嬉しいです
ほんとにありがとうございます



メール①
10歳以上年下の彼氏がいるリスナーさん
いつも食事代をどっちが出すかで喧嘩になる
年上の私が出すべきか、男の彼が出すべきか
亀梨さんならどっちがいいと思いますか?

え、年下でも男が出すべきと思う、俺は
うん、絶対、自分出す
これ、どう喧嘩するの?
「俺が出すよ」 「私が出す」 みたいな、感じで喧嘩すんのか?
「出してよ~」 「おまえが出せよ!」 って喧嘩んなるのか?

年下でも、俺は男が出すべき、と思うよ
え、違う?
や、俺は出すもん!
関係無い、立場なんて、学生であろうがなんだろうが
でも、そういうこともひっくるめて、やっぱ付き合ってるわけですから、
「や俺、学生だからちょっと出せない」 みたいになったら、じゃあお前もっとなんか付き合い方考えろや! みたいな、感じに、僕はなりますけどね
はい



メール②
19歳浪人生の男性リスナーさん
高校の同窓会に参加することになり、在学中に好意を抱いていた7歳上の先生にも会うことになる
その先生に好意を抱いていたことをさり気なく伝える亀梨君なりのテクニックがあったら教えてください

高校の先生ってことだよねぇ
で、浪人していて、受験・・まだ発表が出てないのかな? 受かったのかな?
でも受かってんだったら、
「先生、ちょっと在学中は、ね、高校時代ちょっと失敗しちゃって」
みたいな話から入り、で、
「無事に合格できました」
ということを伝えつつ

これでね、ほんとに大人へのね、ま19も・・20歳になるので、大人への道筋の第一歩を・・・
「ま、高校ん時、実はちょっと言えなかったことがあるんですけど」
みたいな、俺はストレートに言うかもしれない
「言えなかったことあるんですけど。 もっとちょっと先生と、仲良く、なりたいというか。 連絡先交換しますか?」
と思います
フハハハハ
普通に喋ってて
「俺、マジ何々先生のこと好きだったよ」
って、僕だったら言いますね
はい
「“だったよ” ってなぁにぃ~?」
みたいな
「いやぁ、だってほら、ねぇ?」


妄想炸裂 (笑)


~後半~

カメンセラー和也

親友Bちゃんのサプライズで親友Aちゃんの誕生日会をするためにAちゃんの家でパーティーの準備をしていた
Aちゃんの日記があり、見てしまったリスナーさん
そこには、AちゃんがBちゃんの彼氏と浮気していたことが書かれていた
この事実を友達にも彼氏にも裏切られていた親友Bちゃんにも言うべきですか?
私はどうしたらいいのでしょうか?

メールをめっちゃ感情込めて芝居調で読むカメンセラー和也
電話かけながら

一生懸命読んだから電話出ろよ


3人すごく仲がいい
本当の友達なら話し合えるかなと、とリスナーさん

日記を見たリスナーさんの行為を戒めるカメンセラー
その事実を知ったとしても、墓場まで持っていくしかないっしょ、と。

もしそういう事実があっても、俺はもう飲み込むけどね
言ったところでもう、それこそ、どうなんの?


相変わらず自分の意見をしっかり持った人だ
納得させられる部分も多々。
自分が不利有利というより、皆が幸せになる為にベストな道を考えるんですよね


けど、所々AちゃんとBちゃんが逆になってしまってるし (笑)
こっちは頭の中で想像しながら聞いてるから、AとBが混乱しちゃったじゃないか ( ̄▽ ̄)


これは浮気が明るみに出た時にAちゃんとBちゃんが解決していく問題だと。
リスナーさんが言うことはルール違反な気がする
それは親切でも何でもない


浮気をされたBちゃんに言いたいリスナーさん
言うんだったら浮気をしたAだとカメンセラー
それをリスナーさんに言われたら、もし自分がBちゃんだったらリスナーさんのことも信用できなくなると。
(ここからしばらくAB逆になってた (笑))

Aちゃんが自分からBちゃんに言うべき
Bちゃんに告げ口みたいに言うのは違う
Aちゃんに日記見たことを話して、そこからどうするか考えるべき

見たことはちゃんと謝んなよ

で、言うんだったら、もう相当な覚悟をして言わないと
あとは見てしまった自分もやっぱいけないわけだから
知らなくていいことを知ったわけだし、その責任は自分にあるんだから
ちゃんと飲み込んで付き合っていくのか、それはちょっとジャッジしてみてください




~エンディング~

さぁということで、○○ちゃんねぇ
まぁだから、どっちが正しいとか言えないよね
それで、言っていい方向に向けばいいけど、もうほんとに最悪な方向に向いて、もう一生縁切る、みたいなことに、ない、くはないですから
この辺はちょっと、かなちゃんの人生なので、この2択の中でジャッジしていただけたら、いいかな~っていう風に、思います

さぁ!
そして、そんなKAT-TUNの新曲 『ULTIMATE WHEELS』 が、オリコン1位になったと! いうことで
皆さん報告遅れましたが、本当にありがとうございました!
14作連続1位! ということで、本当に有難いですね

ま、今年はほんとに5大ドームツアー・野外ライブ、も控えて、アルバムも出して勢いづけたいと思いますので、皆さんそちらの方も、是非是非楽しみに、していただきたいなと、思います




| Kス バイ Kス | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MORE』 亀梨和也

亀梨和也
ONE PIECE KEY WORD 『仲間』


しばらく涙が止まらなくなりました


亀ちゃんから、あれ以来初めて語られた “彼” への想い


書きますね
でも、感じ方は人それぞれだと思うので、ご自分でじっくり読みたい方は、スルーしてください






同じゴールを目指し、同じ方向を向いて旅をする船員たちはKAT-TUNのメンバーとも強くリンク

「赤西がソロ活動をスタートさせた去年もスゲェ 『ONE PIECE』 に) 助けられた。 バラバラになっちゃうんじゃないか、このままでいいのか、悩んでいた時に響いたのが、ルフィたちとビビが別れるシーン」


「KAT-TUNという “船” も、お互いの夢や目標のため、船に残る者と離れる者に分かれるけど、心は常につながっている。 絆は変わらない、と思えたんです」



あぁ
信じててよかった・・・・・・

この言葉がずーーっと聞きたかった


読みながら頭の中では 『PROMISE SONG』 が流れてました


まさか 『ONE PIECE』 繋がりでこんな言葉が聞けるとは思ってなかったけどね (笑)


ではここからは順をおって

ビジュがめちゃめちゃいいっ (≧▽≦)

Myojoでは麦わらかぶってルフィだったけど、ここでは好きなサンジとコラボ (⌒▽⌒)


亀ちゃんのドクロモチーフのアクセサリーには、深くて熱い信念が込められてたんですね

芸能界で戦っていく為にドクロに込めた信念。。。


仕事や人間関係で悩むたびに 『ONE PIECE』 を読み返す

腐りそうになってる自分を軌道修正してくれる

それは素敵な本と出会えましたね
亀ちゃんにとってのバイブルなんだ (^^)


メンバーは誰よりも大切だし、一緒に歩んでいきたいからこそ、深い部分まで意見するし、ぶつかりもする

共に問題を乗り越えてこそ、絆は深まっていく
本気で向き合うことを怖がっちゃダメ


「やっぱり、人間はひとりじゃ生きていけないと思うんです」

キレイな景色を眺めてもおいしいものを食べても、心に浮かぶのは

“メンバーや友達と、この感動を分けあえたらもっと楽しいのに””

グアム行ったときもそう言ってましたもんね (^^)


ファンはもちろん、何気なく雑誌やテレビで自分を見てくれる人もみんな、自分の人生の一部

「そんなすべての人たちに・・・・笑いであったり、感動であったり、少しでも何かを感じてもらえる人生を送れたら、最高ですよね」



KAT-TUNのメンバーをキャラにたとえたら?

取材前にメンバーとその話で盛り上がった

結果、

ルフィ・・・・・亀ちゃん
サンジ・・・・・たっちゃん
ゾロ・・・・・・・聖
ウソップ・・・ゆっち
尾田先生・・・じゅんの (本人申告)


サンジが好きな亀ちゃんは、サンジを真似てタバコをくわえながら包丁を握ることもある

想像はつく
煙にちょっと眉をしかめながらくわえタバコで野菜を切る亀ちゃんが。

・・・・・・カッコよさそう

でも灰をお料理の中に落とさないようにね



さて
漫画は好きだけど 『ONE PIECE』 は一冊も持ってない私

ルフィたちとビビが別れるシーンがある巻だけでも買いたいな

けど多分そこだけではおさまらない気がする ( ̄▽ ̄)
一冊読んだら絶対全部読みたくなると思う

けど、60巻以上出てるものを集めていくのは・・・・ちょっとムリかもー ( ̄▽ ̄;



| 雑誌(亀梨和也) | 08:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボポスター

昨日、『SHOCK』 の観劇で帝劇に入った相方が写メってくれました (≧▽≦)
(相方、ありがとう!!)


P1120838.jpg



やっぱりこの亀デカいよ ( ̄▽ ̄)

リアルすぎるよ ( ̄▽ ̄)

何で赤いんだよ ( ̄▽ ̄)

でもって、なんて微妙な位置に付いてんだよ ( ̄▽ ̄)

なんで梨は等身大なんだよ ( ̄▽ ̄)


この写真の亀ちゃん、ほんとに素敵なのに

遊びすぎだろ (笑)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第5回 このプレゼント気にいったにゃ

今日は一日中頭の中で赤西仁の 『ETERNAL』 が回っておりました


1年に一度の特別なこの日を
何度でもいつまでも・・・・・・

あなたが笑って生きてる
ただそれだけで
嬉しくて・・・・・・

“無邪気な笑顔 変わらない仕草 一つ一つ全てが宝物”


ほんとにそうですよね (^^)


そして、
第5回 『このプレゼント気に入ったにゃ』

ゆっちぃ (T▽T)

次はゆっちが貰う番だからポイントはまた遠くなっちゃいますね (笑)

でも私、亀ちゃんは
ワインセラーと動くうさぎのスピーカー
を選ぶと予想してました ( ̄▽ ̄)

今回はワイン関係がかぶったんですね

てか、これもホームベーカリーとコーヒーメーカーのように示し合わせたようにも思えますが (≧m≦)


予想はたっちゃん以外は全部間違ってました

ゆっち、亀ちゃんにブーツ貰ったからスニーカーはゆっちだと思ってた

ワインとワイングラスやらバスセットはじゅんの、ワインセラーとスピーカーは聖だと。

諸事情により書けないプレゼントなんて絶対たっちゃんでしょ (笑)


亀ちゃんが選んだのはスニーカーかぁ

私もまだまだだな ( ̄▽ ̄)


で、たっちゃんのは私の頭の中にはじゅんのへのプレゼントの男のバイブル (だと決め付けてる (笑)) 以上のものしか浮かんでこないんですけど (笑)

それをたっちゃんがどうやって買ったのか、それが知りたくてたまらない (≧m≦)

そして選ばれこそしなかったけど、亀ちゃんはそれをしっかり貰えるわけで・・・・


亀ちゃん
素敵な夜をお過ごしください


(笑)(笑)


| KAT-TUN | 18:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん お誕生日おめでとう

亀梨和也様
25歳のお誕生日 おめでとうございます!

今年も全国各地、世界各国の亀ファンとともに、今日という日をお祝いです (⌒▽⌒)


亀梨和也の24歳という1年間は、正にチャレンジの年でしたね

なんと言っても 『Going! Sports&News』 の始まり

これは亀ファンにとっても、毎週生の亀ちゃんを見られるというだけでなく、KAT-TUN亀梨和也とは全く違った一面を見ることができる貴重な、神番組

亀ちゃん本人にとっても、
取材される側からする側へ
数々の裏方のお仕事の経験
始球式
ホームランへの挑戦

なんて濃い1年だったことか。。。

プロのアスリート達の精神力に触れて、表舞台を支える裏方さんの大切さを改めて実感して、取材する側を思いやる気持ちも培って。

この1年は今後の亀梨和也にとって、絶対に財産になるはず!


KAT-TUN亀梨和也としても、アリーナツアーにドーム、そして海外公演

曲では 『Going!』 という新しい一面の曲から始まって、『ULTIMATE WHEELS』 のシンプルを極めたアナログなPVまで

やっぱり挑戦し続けた1年でしたね


そんな24歳の亀梨和也と触れ合えたことは私の一生の宝物です


これからもずっと挑戦し続けて、夢を追い続けて下さいな


25歳の亀梨和也くんにとって、心からの笑顔が溢れる幸せいっぱいの1年になりますように。。。


| KAT-TUN(亀梨和也) | 00:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』

白の爽やかKAT-TUN

Q&Aで告白
KAT-TUNの半径1m以内にあふれる “愛の形”

亀梨和也→田口淳之介
いい意味で地に足がついてないやつ
マメだから好き


亀梨和也→田中聖
メンバーみんなのことを考えてくれるのが聖

亀梨和也→上田竜也
自由

亀ちゃんが買ってきたお弁当を欲しそうにしてるから、つまんでいいよって言ったら半分くらい食べられたらしい (笑)

亀梨和也→中丸雄一
年上なんだけど年下みたいな不思議な存在
一緒にいて純粋な気持ちになれるし、楽しい



田口淳之介→亀梨和也
ぎっくり腰になったじゅんのにコルセットをあげた亀ちゃん

さりげないのがカッコいいよね

田中聖→亀梨和也
短期集中型の聖に対し、亀ちゃんは長期にわたって集中できるタイプ

そういうところが、すげぇなっていつも思うよ

上田竜也→亀梨和也
KAT-TUNの “グループとしての動き” っていうのをいつも考えて行動してるからすごい
カメは俺にチームワークの大切さを教えてくれた存在


中丸雄一→亀梨和也
ステージに出る前にゆっちの緊張をほぐそうとしてくれたり背中を叩いてシャキッとさせてくれるんですって (^^)

グループの最年少だけど頼りになる存在


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Ray』

全6ページ

理想の春デート&春おしゃれについて座談会


春デートをするならどこがいいかという質問に
「公園!」
と真っ先に答える亀ちゃん

次の聖の発言からクルージングやらドライブやらに話が変わると

亀梨 「でも春と言ったら桜っしょ。 桜といえばオレが最初に言ったじゃん、公園って」

じゅんのが 「上野動物園」 と言ったけど夕方5時に閉園と聞いて 「じゃ、上野公園にしとこっか」 と言えば

亀梨 「もー、 だからオレが最初に公園っていってるじゃん!」

わかったわかった (笑)


上野公園で自分の似顔絵があるのを見た亀ちゃん
「うぉ~」 と思ってたら、
「お兄ちゃん、描こうか?」

(笑)(笑)

てか、その似顔絵見てみたい!


公園で初デート
女の子のファッションは理想と現実が違う
可愛い服装は好きだけど実際デートに着てこられたらひきそう
と亀ちゃん

でもガーリーは好きだと。

どないやねん


ゆっちの好みは
淡いピンクの花柄のワンピに白いニット

じゅんのは
お嬢っぽいロングのワンピ

亀ちゃんは
ワンピの上に薄い色のカーディガン

たっちゃんは
ショートパンツにジージャン


女性ファッション誌をチェックして女の子のアイテムを勉強してる亀ちゃん

抜かりないなぁ (≧m≦)


亀ちゃんはつきあって半年ぐらい経っても常に “こいつ可愛いな” って思っていたい

風呂上がりでも可愛い格好をしててほしい

彼女じゃない女の子だったら第一印象はちょいエロな感じがいい


ゆっちは彼女にもその友達にも素朴な服装でいてほしい

ゆっちらしいなぁ (^^)

中丸 「麦のバッグとかもよくない?」
亀梨 「麦? かごバッグのこと?」
全員 「(爆笑)」


ゆっち可愛い (笑)



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』

表紙にKAT-TUN
ONE PIECEとのコラボですね

亀ちゃん、これを額縁に入れて飾るわけだ (≧m≦)

でも亀ちゃん、サンジじゃないのね (笑)

亀ちゃん、懸賞金高っ


【亀梨和也】

何の目的もなく、名前も知らない街に着いて、30分くらいフラフラ~っと散歩するのが、俺の小さな冒険

俺だって知らない場所はちょっと怖いよ。
でも、それもいい。
いや、それがいいんだ。



人生最大の冒険は今のところ、事務所に入って初めて1人でNHKに行ったときですって (^^)

そう、人生の冒険のトビラは、あのとき開いたんだよねぇ…。



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.3 “生まれた場所”

今日は日付が変わってすぐから夜まで、ほんとにたくさんのお友達からメールやコメントでお祝いをいただいて、仕事が忙しくてアッという間に過ぎたけどすごーく幸せな1日でした (*⌒▽⌒*)

みなさん、本当にありがとうございました!!


もちろんKAT-TUNのバースデーメッセージも見ました
webでもNetでも何度も何度も。

まだ 6人 分見られるんですね (^^)

ゆっち長っ
けど、嬉しいですよね (^^)


歳を聞いて驚かれるくらい若くて素敵な女性になれるように、これからはより一層自分磨きに精を出します (⌒▽⌒)v



そして帰ったら届いてた 『MAQUIA』

明日は 『Myojo』 『ポポロ』 『Ray』 があるからやっぱり年間購読にしてよかった~

ここからは、ご自分で手にとってから見たいという方はスルーしてくださいね (^^)



◆生まれた場所

写真は、実家の近所から見えるスカイツリー


地元も家族も、オレは、自分の “生まれた場所” が大好きなんだと思う

家族が大好きなのは、両親のおかげも大きい

オレにとっては理想の女性は、やっぱり母親かな



ダテ男のお父さん
ザ・日本の母! のお母さん
亀ちゃん以外はみんなガタイがいい4兄弟

亀梨和也のベースになってる “家族” というものがどれほど温かくて愛情深くて大切なものか

人を気遣い、周りに目を配ることができて、礼儀正しく、感謝の気持ちを忘れない亀ちゃんを見てると、亀ちゃんを包むご家族の愛情が伝わってくる気がします


でも亀ちゃん自身、自分の居場所を見失いかけた時期もあったと。。

自分で稼ぐようになって、家族のバランスが崩れたように思えたんでしょうね
そんな亀ちゃんに、変わらずに接してくれたご家族

そのうち、すべては自分次第だと気付いたんだ。
家族との距離も自分がどうありたいかも、自分の軸さえあれば変わらないでいられる



家族もメンバーが増えたり関係も変わっていく
地元も新しい風景が出来て変わっていく

変化は自然なことだから、それも受け入れながら愛し続けたい。
そう思える地元や家族があることを、オレはやっぱりすごく誇りに思う。


そんな気持ちを持つことができる亀梨和也のファンでいられることを、私はすごく誇りに思います


また2日後に、そんなご両親やご家族に心から感謝する日がきますね (^^)


ほんとこの連載はいつも心があったかくなります (⌒▽⌒)



さぁ
マキアを読んで自分磨きしよーっと (笑)


| 亀カメラ | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going! Sports&News』 2/20

今日という日を迎えた瞬間に生亀梨和也を見ていられる
なんて幸せなんでしょ (*^^*)

0:00ピッタリに亀ちゃんが画面に映ったらもっと幸せだな~と思ってわくわくしながら見てたんですが…
画面に映ってたのは安藤美姫ちゃんでした ( ̄▽ ̄)

ワイプにすら映ってねぇ

ま、そんなもんさ~ (笑)

けど、夕べの亀ちゃんもビジュがそれはそれは良かったですね
プロジェクト姿もほんと素敵で。


◆亀梨和也の! プロ野球プロジェクト

超危険な新プロジェクト
150キロ剛球をキャッチせよ!

最初から球を受ける前提で行ってたんじゃなかったんですね

剛球キャッチの危険性より、キャンプ中のブルペンに入らせてもらえることに驚く亀ちゃん

こういうところが好きなんだよな~

いい男だ


「顔が崩れちゃうかもしれない」

それだけは、それだけは勘弁してください ( ̄▽ ̄;


プロの選手の球を受けたことのない人間がいきなりアジア最速の球を受ける

無謀っちゃ無謀なんでしょうね

けど、球団側がそれを了承してくれるということは、亀梨和也の野球センスと、野球の魅力を伝える為にいつも体当りで真剣に取材してるその姿勢をちゃんと認めてくれてるということですよね (⌒▽⌒)


練習風景
見てるこっちがドキドキするほどの真剣な顔

亀マニュの “その結末とは!!” に、受け損ねるシーンしか浮かんでこなかった私を許してください ( ̄▽ ̄)


上田さんもビックリの冷静さで次々と外れた球もキャッチ

最後の全力投球を受けた時、一瞬しか目を瞑らず前を見据えてる姿の凛々しく美しい姿ったら

亀ちゃんの頭上カメラの映像が、いかにブレずに真っ直ぐどっしり構えてたのかを表してましたね

由規選手の言葉、嬉しかったなぁ
(由規選手って、いい人というか純粋そうな可愛い人ですね (^^))

上田さんの
「すごい! 脱帽!!」
も嬉しい (⌒▽⌒)

早くホームラン打ってこの言葉をもう一度言わせちゃいなよ


自分でも
「こいつすげーな」

満足のいくお仕事ができたんだ (^^)


でもディレクターに保証人になってくれと言われてもそれは断ってねっ



由規選手の体の特徴、凄さの秘密を身振り手振り付きで一生懸命説明する姿が可愛くて愛おしくて。。。


あーもうっ
いい男だっ


ほんと素敵でした


次週はやっと審判プロジェクト (⌒▽⌒)



| Going! Sports&News | 07:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN’S MANUAL 53-K

やっと更新された亀マニュ

手が・・・・亀ちゃんの手がぁぁぁ

以前は不自然にわざわざ消されてた亀ちゃんの手が解禁された (T▽T)

自分の手相と比べてみた・・・・・・・・全然わからん


またバットを振り込んだんですね
豆が裂けて、痛そう・・
でも、ひとつの仕事をやり終えた勲章ですねっ

阪神・新井選手も

「センスがある。あれだけ長時間バットを振れるのはすごい」

って言ってくれたくらい長時間振り続けてたんですね



冒頭の言葉

え、私? (笑)

ファンの気持ち、よくわかってるじゃないっすか~

正にそんな気持ちで、ここまで遅れるならいっそのこと明日更新されたらいいのに・・ (個人的に)
とまで思ったくらいでした (≧m≦)


電波がねぇ (笑)
あんたはジャニーズカウントダウンコンサートの東京ドームにでもいたんかいっ


ところであなたは誰なんですか? (笑)


ちなみに “多目に” ではなく “大目に” なので気をつけてくだせいっ



で、

リハーサル!?
CM撮影 !?


何のだろう~

また楽しみが増えましたね (⌒▽⌒)


さすがに疲れて携帯いじるのもめんどくさいのかな~と思ってたけど、この文章みたらその心配もなさそうですね (笑)


24歳ラストスパート
疲れなんて吹っ飛ばして思いっきり楽しめ~


私もあと1時間半、盛り上がって行きます (笑)




“Ps,” ←はじめて見たぞ (笑)


| KAT-TUN'S MANUAL | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あしたのジョー

観てきました




丹下段平が丹下段平だった!
あれはすごいわ
感動した

やまぴーも伊勢谷さんも、よくぞあそこまで体を作り上げたもんだ

ストーリーは原作とはちょっと違ってたりもしたけど、服装は原作に忠実だし、大切なシーンもそのまんまで、わたし的にはかなり面白かったです


しかし丹下段平・・・・・



| ジャニ-ズ | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画




観に行ってきま~す



| ジャニ-ズ | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN新曲 『WHITE』

「あの~アッという間でした。楽しかったありあざーます」

なんて? (笑)


しかし緊張してましたねぇ
ライブで聴いた 『ETERNAL』 はあんなもんじゃなかったぞっ

もっと声が透き通っててよく通って素晴らしかった

なんで仁くんはここぞというときに実力発揮できないんだろ…(-_-;)

ライブ後だから?
確かに武道館でも2時間ビッシリ歌いきって最後の挨拶の時には声ガラガラにからしてた
けど、プロだったら1日あったら治してこなきゃっ



さてさて
Johnny's netにもwebにも正式に載りましたね

KAT-TUN新曲 『WHITE』
“花王ソフィーナ 大人の美白 CM曲” に決定!
CMは 3/4 よりOA予定



花王ソフィーナ公式サイトでは

新曲 「WHITE」 は、瑞々しく爽やかな雰囲気を残すメロディーで、女性を応援する歌詞にも大注目

店頭で曲が流れ始めたときにお友達がボイスレコーダーで録ったものを送ってくれて聴いたんだけど (その節はありがとう!!)、確かに爽やか!

歌詞とかは聞き取れなかったけど、曲調は聴いてすぐ “爽やか系” だなとわかりました (^^)

今度私も店頭に聴きにいかなきゃっ


で、これはいつ発売になるのかな~ (⌒▽⌒)


それにしても、花王のCMやるなら “花王のバブ” をやってくれたらよかったのにぃ (笑)



あぁ・・・
久々に、ほんと久々に同じエントリー内にKAT-TUNと仁くんのことを同時に書いたなぁ・・・


| KAT-TUN | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次回少クラプレミアムに亀ちゃん

相方から速報~

来月のザ少年倶楽部プレミアムは

亀梨和也×スガシカオ


わーい (≧▽≦)

帰ったら今日録画してるプレミアムでも確認しよーっと (⌒▽⌒)


相方、嬉しいお知らせありがとう!!



さっ
MステMステ


| テレビ(亀梨和也) | 18:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Myojo ツイッター

【MYOJO4月号KAT-TUN】
今月は、メンバーも大好きな 『ONE PIECE』 とコラボ表紙なのだ。
亀梨和也は、表紙写真を額に入れて飾ってくださるそうで…。
みんなも表紙を額に入れるとおそろいインテリアになる!!


【MYOJO4月号KAT-TUN②】
なにが起こったのか…。田中聖は衣装の細身の黒いパンツを着用した瞬間、半裸で踊り場に飛び出した (着替え室は2Fだったのね)。
「これ、どっからどう見ても、江頭さんじゃねーか!!」
ポーズを取り、キレまくる聖。
全員の脳内に布袋氏のあの曲が流れた…。


【アマンだいありー】
居酒屋で、いかにKAT-TUNがかわいいかを切々と語るアマン。
「おで(俺)、ずっとあいつらを撮りたいんだ」
そかそか。ちらりと目が潤んだ。
感動か、酔いか…。恐らく酔いである…。




アマンはガキんちょの頃からKAT-TUNの成長を見てきたんですもんね

まぁまだまだ 『ONE PIECE』 に夢中だったり江頭さんだったりのガキんちょだけど (笑)、アマンにだからこそ見せる表情がたくさんあると思うし、これからも素敵なKAT-TUNを撮り続けてほしいですね (⌒▽⌒)



| KAT-TUN | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing!

今日は亀ちゃん、宮崎だとか?

ヒェ~ ( ̄▽ ̄;

今後のお仕事の為に撮りだめとかしてるのかな?

色々思うところもあるんだろうけど、やる限りはとにかく楽しんで頑張れ~

って、もう今日のロケは終わってたりする? (笑)


今週の 『Going!Sports&News』

日テレ番組表より

亀梨企画に絶体絶命の新展開!
大好評! 亀梨和也が体当たり取材でプロ野球の魅力を伝えるプロジェクトに新展開!
日本最速161キロをマークしたヤクルト由規投手の剛速球をキャッチャーとして捕球できるのか!?
絶体絶命の挑戦は仰天の結末に…



また目をクリクリさせて 「すげぇ~!」 って言ってそう (^^)


| Going! Sports&News | 15:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また沖縄!?

報知新聞の運動部の記者さんがツイッターで

“KAT-TUN亀梨が宜野座球場に到着。
なぜか虎キャップは大興奮”


と呟いてらっしゃいます


阪神タイガースキター (≧▽≦)(≧▽≦)


やったぁー
やっと亀ちゃんが阪神の取材に (≧▽≦)

いよいよ新井選手にホームラン指導してもらうのかな? (^^)

あ、でも今日の阪神のキャンプスケジュール、名護で日ハムとの練習試合になってるなぁ
新井、宜野座にいないし ( ̄▽ ̄;

※試合に出てるのは新井違いでした
弟の方だった (笑)


それにしても・・・

亀ちゃん、なんというハードスケジュール ( ̄▽ ̄;

昨日って東京に戻ってたんですよねぇ?
で、また沖縄?


ふぅ (-。-;)
とにかく体には気をつけて、ケガのないように頑張れー



今回に限ってはマニュアル遅れても文句は言わんっ



| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニッカンに亀ちゃんコメント

B'zの松本さんがグラミー賞を受賞したことに対して亀ちゃんがコメント




【ニッカン】

亀梨和也

自分たちのデビュー曲 (「Real face」) を作り、アーティストとしての道筋を作って下さった松本さんが本当にすごい賞を受賞したと知り、興奮してます。
日本のアーティストの夢を、可能性を広げてくださったのは、本当にすごい事だと思います。
夢は夢じゃない!
自分たちにはまだまだ遠いですが、しっかり夢を追い続けて行きたいと思います。




夢は夢じゃない


その気持ち、ずっといつまでも忘れずに持ち続けてくださいな



| KAT-TUN(亀梨和也) | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HEY! HEY! HEY! 『ULTIMATE WHEELS』

イントロのシルエットがめちゃめちゃカッコいい

この曲で出た歌番組のなかじゃいちばん好きなライティングとセット
いかにもKAT-TUNの王道っぽいライティングなんだけど、やっぱり私はこういうのが好き

最初のMステのような変化球も新鮮ですごく良かったけどね (^^)


亀ちゃんのビジュアルも今回がいちばん良い

ゆっちを背中越しに上目遣いで見る亀ちゃん
ゆっち、どうするかな~と思ってたら…

見たぁーー (≧▽≦)

あの一瞬さがゆっちだねぇ (笑)


そしてウィンク&最後のマイク両手持ちからのアップで撃沈


これだよ
これこそ
超亀梨
の最たるもの


今日はKey Holeでフジテレビ、テレビで関テレとあっち見たりこっち見たりしてたからよーくわかりました

関西テレビ、竹原さんのくだりバッサリカット ( ̄▽ ̄;

だから、今回のボウリングでもいい所を見せられなかった竹原さんに対し、たっちゃんが
「もう一回チャンスを」
と言ったときに亀ちゃんが

「竹原さんに合わせて僕らシングル出さなきゃいけないんですよね」

なんて面白いこと言ったのに、こっちじゃそれも当然カットされてるんですよね~

チッ

でも亀ちゃん、田口ってなかったよっ
面白かったよっ (笑)



さぁ
お風呂入ってきてから思う存分リピろーっと (⌒▽⌒)



そしてHEY! が終わったらまた映らなくなった関西テレビ・・・・・・




奇跡の1時間だ ( ̄▽ ̄;

| テレビ(KAT-TUN) | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危なかった~

大阪でも昼過ぎからずっと降り続いてた雪

こりゃ~家の方では・・・・・と心配してたら案の定、10センチ以上積もっておりました ( ̄▽ ̄;


で、こちらでは8時からしか始まらないけど、スタンバイだけはしておこうとテレビを点けたところ・・・・


6chと10chしか映らないっっ Σ( ̄□ ̄ !!!!!


雪のせいで電波受信がヒドイことに (T▽T)


慌ててアンテナを揺らしてみたけどアンテナの上に積もった雪は落ちてこない

何か無いかっ・・・・と辺りを見回したら・・・・・これだ!!


長い物干し竿を持ち上げ、アンテナの上の雪を必死で落としましたとも ( ̄▽ ̄)



で、部屋に戻ってみたら・・・・・見事、8ch (関西テレビ) も映るようになっておりました (≧▽≦)


ついでに雪だるまつくっておいた (笑)
あ~手がかじかんだ ( ̄▽ ̄)





で、ここまで頑張ったのにKAT-TUNもう出たとか言わないよね?

てか、今Key Hole TVで見てるフジテレビとこっちで放送されてるのが違うんだけど ( ̄▽ ̄;



| KAT-TUN | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事に帰京できますように

大阪は雪になりました

亀梨くんは今日沖縄から東京へ戻るのかな?
飛行機、揺れないかなぁ
(江川さんが大変 (笑))

昨日はほんとに快晴だったから、ちょっと気流の関係で揺れることもあったけど、雪をかぶった富士山がそれはそれは綺麗に見えました (⌒▽⌒)

(私、飛行機や新幹線予約する時は必ず富士山が見える側の席を予約するの (^^))


写メりたかったけど飛行機は携帯使えないからなぁ



今日はHEY!HEY!HEY!ですね
関西地方、ちゃんとKAT-TUN映るかなぁ


【追記】
これはヤバいな

本日の夕刊





| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going!Sports&News』 2/13

アゴのラインがスッキリ
すごくビジュアル良かったですね

お肌ペッカペカ
トゥルットゥルの綺麗なピンク色の唇

テンションも高くニッコニコ (^^)

沖縄に合わせて明るい色のジャケット&スカーフ
インナーの胸元の開き具合がめっちゃ好み

でも夜中に外での撮影はちょっと寒そうでしたね

風邪ひかないように。。。


結局久米島と沖縄の往復は上田さんでしたね
それにしても上田さんのレギュラー本数ってハンパないと思うのに、土日は夜中に生放送、その上沖縄ロケだなんて、ほんとすごいなぁ


亀梨くんの取材はヤクルトより横浜を先に放送なんだ

けど、横浜取材だって練習にまで参加させてもらってるのにたったあれだけですか

3人とも取材してるから放送時間の短さは想定してたけど、やっぱり勿体ない

すごく選手たちに溶け込んで楽しそうな練習風景だったのにね (^^)

たしかヤクルトは2日がかりでしたよね
それはたっぷり放送してほしいなぁ


朝一からテンション高いロッカールーム
ひちょりがあのとんでもないサングラスをフってそれに乗った時の亀梨くんの顔が見たかった

ニッコニコの笑顔だったのか
それとも既にボケ体勢に入ってたのか (笑)


「自分の可能性を試したい」
新しい環境に身をおいて挑戦していく勇気

西岡選手とかもそうだし、きっとそういう姿を近くで直に見ることは亀梨くんのより一層の刺激になってますよね

そういえば岩村選手が映ったときに亀梨くん、ちょっと表情が緩みましたね (^^)


少し微笑んでVTR見てるワイプ亀梨くんが美しい

メールにリアクションする亀梨くんが表情豊かで可愛い

アバサー汁をすすって 「おいしっ」 が可愛い

お箸を自分より先に江川さんに渡そうとする礼儀正しさが愛おしい


ハリセンボンが鳴いて覗きこんだ時の手のグー
やっぱり寒かったんでしょうね


3日連続の野球亀梨和也としてのお仕事、お疲れ様でした

まだ撮り溜めとして審判の裏方プロジェクトもあるしヤクルトのキャンプ参加もあるし

しばらくはKAT-TUN亀梨和也のお仕事に集中できるのかな?



| Going! Sports&News | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ります

本日は快晴~




亀ちゃんのいない東京にはなんの未練もないので (笑)、早めにホテルをチェックアウトして羽田に来ました


それにしても、一年間に何度も上京してる私…
今年に入って1ヶ月半で既に2回目ですからね ( ̄▽ ̄)

この間、会社の若い子が 「今度東京に行くんです (⌒▽⌒)」 と嬉しそうに言って、国会議事堂と東京タワーを見るおのぼりさんツアーしてきたと報告してくれました

確かに、大阪から東京へ行くのはちょっとした小旅行ですよね

けど私にとっての東京行きは、遠征ではあるけどもはやお隣の京都や神戸に行く感覚に近かったりする ( ̄▽ ̄)

それどころか、京都や神戸に行くより東京に行く回数の方が明らかに多い・・・・

東京に来てもどこかを観光するでもなく、ホテルは寝るだけ

うーん
この感覚っていいのだろうか

お金かかってるのに… ( ̄▽ ̄;


もう、いっそのこと東京に住みたい ( ̄▽ ̄)



| 日常 | 11:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のゴースポ&ドリボポスター

キャッチャー亀ちゃんだ (≧▽≦)

今日も (あ、もう昨日だ) ヤクルトの取材だったのかな?

早く見たいなぁ~



今日 (あ、もう昨日だ) 行った帝劇

反射してよくわからない ( ̄▽ ̄;




中のポスターは遠すぎてちゃんと写らない ( ̄▽ ̄;





けど、亀と梨のオブジェはしっかり確認してきましたよ~

てか、デカいとは聞いてたけど、あの亀、ほんとになんちゅう大きさやねん (笑)

しかもリアル

天下の帝劇にあれはいいのか (笑)


中のポスターの写メはこんどSHOCKで入る相方に任せた (≧m≦)



| Going! Sports&News | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT