precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ULTIMAUE WHEELS』 MESSAGE 亀梨和也

特設サイトのMESSAGE

今日は亀ちゃんですね (⌒▽⌒)


KAT-TUNが出逢い、作り出し、生まれてきた楽曲たち
今度はたくさんの人に出逢ってもらいたい



亀ちゃんの感性の深さを感じさせるすごく素敵な言葉ですね
感動しました


ほんと、たくさんの人に出逢ってほしいですね




| KAT-TUN | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going!Sports&News』 1/30

やっぱりサッカーの特集を組んだかぁ~
まぁ優勝が決まったときから想定内だったから仕方ない

亀ちゃんもリアルタイムであの試合見てたのかな?


亀梨和也の!プロ野球プロジェクトは残念ながら無かったけど、夕べも亀ちゃんビジュ、最っ高 (≧▽≦)

キリリとした目力
笑顔
プクッと膨らます頬
真剣な顔

ジャンクションからエンディングまで、映ってる全てが素敵!


アジア制覇したサッカー日本代表

亀 「やっぱテーマは “輪” ですね」

KAT-TUNの新曲のテーマと同じですね (^^)

『ULTIMATE WHEELS』 もザックJAPANに負けないような結果が残せるようにガンバレ~
KAT-TUNサポーターも頑張る p(^-^)q


江川さんの順位予想
亀ちゃん、言うようになったねぇ~ (≧m≦)
台本があるのかもしれないけど、今年に入ってからの亀梨くんはなんだか積極的でとても好印象です (⌒▽⌒)

「ちゃんとした順位の付いた フフフフフ」

超可愛いっ


で、江川さんの予想は3球団の順位付けが難しいけど敢えて言うなら
中日→巨人→阪神
と。

昨日昼間に見てた関西ローカルのテレビで経済ジャーナリストの方が言ってたんだけど、
阪神タイガースが優勝した場合の経済効果は700億円 (600億だったかな?)
なんですって~!

ここは日本経済の為にも阪神が優勝するのが一番でしょう (≧m≦)



審判合同自主トレに参加

お腹から声出てましたね~
KAT-TUN亀梨和也でのシャウトとは全然違う太く大きな発声

これはこれでめっちゃカッコいい!


亀梨審判員の 「アウト!」 の判定に周りの審判から 「おぉ?」 の声と笑い声

これは判定が間違ってたという反応なのか?
それとも難しいシーンを正しくジャッジできたことに対する驚嘆の声なのか?

スローで見てみた


・・・・・・・全くわからん ( ̄▽ ̄;


コマ送りにしてみた


・・・・・・・やっぱりわからん ( ̄▽ ̄;


スローにしてもわからないものを瞬時に判断しなきゃいけないんですもんね

かなりの動体視力と集中力が必要なんだろうなぁ

さて、亀梨くんの判定能力や如何に?
放送が楽しみです (⌒▽⌒)


来週は
「キャンプインします」

今度はどこの球団でしょうね (^^)

けど
“プロ野球キャンプの裏側
となってたってことは、今回は練習に一緒に参加というよりは違った角度からキャンプを取材するのかな?

どちらにしても、汗をかくようなことがあったら汗が冷えて風邪などひかないように、体にも気をつけてほしいですね (^^)

あ、キャンプだから暖かい場所なのか



さて、今日の夜は新年会~



| Going! Sports&News | 08:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MUSIC JAPAN

いやぁ楽しかったぁ~

何が面白かったって、聖が好タイムを叩き出した後の亀ちゃんの表情

「超プレッシャーじゃんかよ!」
の言葉通り、笑顔が消えて無口になって、なんちゅう緊張した真顔になってるねん (笑)

カッコつけマン亀梨和也としては、ドライビングテクニックはカッコつけの中でも基本中の基本ですからねぇ
負けたくない気持ちは大きかったことでしょう (≧m≦)


運転前、顔を窓から出した時の笑顔がめっっちゃ可愛いっ
目、クリックリ~ (≧▽≦)

「あれっ アクセルとブレーキってぇ」
おっ
ジョーク言う余裕見せたねっ

けど私、ほんとに時々アクセルとブレーキがわからなくなります ( ̄▽ ̄)
普段無意識で運転してるから、意識して頭で考えるとどっちがどっちかわからなくなる ( ̄▽ ̄)エヘ


片手ハンドル
カッコいい~

前回同様お口開いてるし~
舌をペロ~

半分パニクってる笑顔がめちゃめちゃ可愛いっ

たっちゃんの 「心が折れるよ!」 のガヤがめっちゃ笑える (笑)


負けず嫌い亀ちゃん
運転終わってため息&首振り&アクセルふかしてウォンっ


ごめん亀ちゃん
予想通りの結果でしたわ (≧m≦)

「無になっていません。 完全にパニック状態になってました」

うん、それも知ってました (笑)

今回は引きずるなよ~


そしてゆっち、運転は自分がいちばん上手と豪語してる通り、素晴らしい速さ!
KAT-TUNみんなでドライブするときはCM通りゆっちが運転手ですねっ


あぁ
亀ちゃんの運転姿。。。
またこれからリピの嵐だな



『ULTIMATE WHEELS』

これはベースがPV衣装ですよね
インナーをちょっと変えたりしてるけど。

やっぱりこちらの方がMステ衣装よりしっくりくるなぁ
曲のイメージというより “KAT-TUN” そのものだからかしら

亀ちゃん、なんでノースリとちゃうねんっ


ん?
音声バランスにちょっとバラつきが・・・


ところで・・・
私、相当数Mステをリピってるんだけど、今日のとMステと振り付けが同じだったのかそうじゃないのかがわからないんですが ( ̄▽ ̄)

そう考えると今回の曲は特徴というかインパクトのある振り付けが無いんだなぁ

まぁその分、この曲の世界観の “絆” “輪” といったイメージ通りの纏まりが感じられるんですけどね (^^)


今日もみんなカッコよかったです♪


| テレビ(KAT-TUN) | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の 『Going! Sports&News』

すごく真剣な顔

やっぱりあれは 「アウッ (アウト)!」 って叫んでるのかな?
(「タウッ!」 にも見えるんだけど・・・・「バッターアウッ」 ?)

野球の審判のトレーニングとしてカラオケボックスで発声練習したりする方もいるようですね

発声に関しては審判を志してる方たちよりはむしろ自分のフィールドですからねぇ
ちゃんと大きく滑舌良く叫べたのかな? (^^)


あれはカートゥンKAT-TUNでの企画会議の時だったかな
亀ちゃん、色んな職業の人に話を聞きたいって言ってましたよね

ベースは野球に関係してはいるけど、Going!をやるようになって、ほんと色んな職業の人たちと出会ってその仕事に賭ける思いや技術にも触れることができて。

それらを通じて亀ちゃんの人間性、知識、自分の仕事に対するビジョン等々がすごく養われていってると思えるだけに、大変だとは思うけどとても嬉しいし、これからの亀梨和也にますます期待が湧いてきます (⌒▽⌒)


あぁ
今晩も楽しみだ♪


| Going! Sports&News | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステレポ @ジャニweb

『ULTIAME WHEELS』 特設サイトのTOPICSに昨日のMステレポがupされてますね

PV撮影レポは読んでしまってたからたまたま開かなかったら見逃すところだった ( ̄▽ ̄)


フォーメーションの確認
セットと衣装のバランス
何度もVTRをチェック

いつも思うけど、一曲を披露する毎に、どうすればより良い物を伝えられるかをみんなで検討してリハーサルして、そうやって出来たその時最高のものを見せてくれてるんですね


このレポを頭に入れて、またこれからリピしてみます

あ、その前にガリレオ脳研だ ( ̄▽ ̄)



| KAT-TUN | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 1/28

夕べはKス バイ Kスが終わって寝るまでの間だけで7回はMステリピったな ( ̄▽ ̄)

歌詞をじっくり読んで、一人一人を最初から最後まで追って、全体を見て、亀ちゃんを何回も見て・・・
まぁこれは今回の新曲に限らず、毎回新曲が出るたびにやってることなんですけどね (笑)

で、じゅんのをじっくり見たときに初めて気付きました

じゅんの・・・・亀ちゃんと髪型がカブッてる Σ( ̄□ ̄ !!!

2人とも伸びたからねぇ



こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

髪型を小学生の頃から変えていない
伸ばしてみても勉強の時とかうっとおしくてすぐ切ってしまう
亀アリ? 亀ナシ?

亀アリ

亀ナシではないよね
けど、そういうのを楽しんだほうがもっと楽しいんじゃないかなっていうふうにオレは思うけど
性格的にアレなんだろうね
ま、けど高校3年生だからこれからなんじゃない
今こう勉強とかこうやってることとかあるけどだんだん違うことに、仕事とか色々就いたら、ま、髪の毛伸ばしてみようと思う何かがあったりすると思うので、うん、別に、学生時代の髪の毛の形が、ヘアースタイルが変わらないのは別に亀ナシではないです



曲は 『ULTIMATE WHEELS』


改めましてこんばんは
亀梨和也です

さぁ、今日はミュージックステーションということでこの 『ULTIMATE WHEELS』 を歌ってきたわけですけど皆さんしっかりチェック、してくれたかなぁ?
・・・おお~、ありがとうございます

さぁということでですね、今回ね、結構、PVのバージョンと、歌番組のバージョン、振付けが違うというのが結構ね、見どころの一つなんでそちらのほうも
来週もミュージックステーション出させてもらえるということなのでそこらへんもチェックしていただけたら嬉しいなと思います

さぁということで早いものでもう1月も終わりですよ!
早いね! うん


歌番組はずっとバージョン違えてるってことかしら?
Mステは2回も出るんだから今度はPVバージョンでやってくれたらいいのにな

少クラはどっちだったんだろう?


メール①
父と初めて2人で居酒屋に行った
父も娘と居酒屋に行くのが夢だったみたいで嬉しそうだった
亀ちゃんも娘ちゃんができたら2人きりで居酒屋行きたいと思いますか?
また、お父さんと2人きりで飲みにいったりしますか?
そういうときどんな話で盛り上がりますか?

親と行くよ
アニキとか、弟もはたちになったから行きますし
どんな話・・
結構なんか野球の話が多いねなんかお父さんとかは
あとゴルフ
行こうよ行こうよっつって誘いますけど
あと結構昔話とかもするかな、家族集まると
うん
素敵な時間ですよね



メール②
去年次女を出産したのをきっかけに性格がキツくなった
おっとりした性格だったのが、育児に奮闘していたら夫に命令口調になってることがある
亀ちゃんは結婚してもし奥さんが子育てを機に性格がキツくなったらイヤですか?

いや、イヤというか、元に戻るように、自分も努力するかな
なんかその育児手伝ったりとか
うん
その育児してるときは全然キツくてもいいけれど、2人きりになる時間がね、ちゃんと作れたときに、本来の、姿で、一女性として母親という肩書きを無くして一女性として、ちゃんとしてくれたら、全然自分はいいですけどね
逆に楽しみたいと思います、そういう、
「和也なんとか取って」 「はい、わかりました隊長!」
つって
フフ
楽しんでやりたいと思います自分は、はい
フフ



メール③
ジャニーズのコンサートに奥さんと出かけた男性と話して、「奥さんが亀ちゃんにキャーキャー騒いでるの見て平気?」 と尋ねたら 「俺に無いところを亀梨和也が補ってくれてるから平気」 と言われた
自分なら彼氏が他の女性にキャーキャー騒いだら悲しくなる
亀ちゃんはどうですか?

これはさぁ、男と女の違いなんじゃない?
俺、イヤだね、そんなんされてたら、目の前で。
別のとこでやってればいいけれど
え?・・・・いや、違う、旦那さんエライ!
てことか (笑)
うん、エライ

でもどうなんだろうね
その感覚がちょっと、この職業柄わからないところがありますよ
例えばそうやって結婚した相手が、一般の方であろうが芸能の方でもどっちでも、どんな職業の人でも関係なく自分がやっぱこう芸能界っていう場所にいるから、テレビとか見て 「あぁこのコカッコいい!」 とか言われたら自分は同業者なわけじゃん
それはまた話が違ってくるんじゃない
だけれど、街中とか見て、「うわ、あのコカッコいい」 とか言われたら 「え、どれどれ? あ、カッコいいね」 とかは言える
全然
ただこうテレビとか見て、言われたら自分は同業者だから、絶対ヤキモチ焼くと思う
「へぇ~じゃあ連れてこいよ」 みたな
で、「一緒に飲もうよ」 みたいになるかも
うん



メール④
スキーやったことありますか?
初めてやったときはどんな感じでしたか?
自分は今修学旅行で北海道に来て初めてスキーをした

俺スキーやったことあるよ
あでもスノボの方が多いな
最近全然行けてないすけど
まケガには気をつけて
こういうね、季節に楽しめるスポーツを楽しむってことは僕はすごくいいなというふうに、思います



~後半~

カメンセラー和也

付き合って2年の彼氏からプロポーズされた
私は今年ではなく来年結婚したい
彼氏は納得してくれない
彼氏は亀梨くんと同い年なんで男性としての気持ちを教えて欲しい

彼氏は社会人、リスナーさんは大学生
彼氏がイギリスに留学しててあと1年留学が伸びるから結婚してイギリスに来て欲しいと言われてる

リスナーさんは大学をちゃんと卒業したい気持ちもある

留年すりゃいいじゃん
そういう簡単な問題じゃない?


だから亀梨くんに相談した

いや、あとあと後悔しない方法を絶対選んだほうがいいよね
絶対将来 “あんとき私、大学したかった” みたいな話に絶対なるから

でまぁ男の気持ちとしては、まぁ俺が絶対お前のことを、ね、幸せにすんだから、俺についてこいよっていうことなんだと思うよ
俺も結構そう思うかもしれない
ま、でもなってみないとわかんないけどねぇ・・・・・・
ウーン・・・・
(←小さい小さい声で)

ちなみにさぁ、○○ちゃんは日本にいて、彼氏はイギリスで、イギリスには行けないけれど結婚すればいいんじゃない?

彼氏はそばにいてほしいみたい
1年会えないのが結構キツい

そういう彼に、ちゃんとついて行くのか行かないのかってことなんじゃない、ただ単に。
うん
それがどっちが幸せかわかんない、俺には、うん・・


亀梨くんから話聞いて、男の人の考えがわかった
女の子だとわからなかったりするから

イギリス行きたくない理由の一つに、KAT-TUNのコンサートに行けなくなる

フッフフフフフ

リ 「重要ですよ、すごい重要ですよ!」

うん、それはすごーーく重要だ
よーくわかります (笑)

ありがとうございます
いやすごい嬉しいですよ


彼氏をコンサートに連れて行ったこともある

フフフフ
彼氏に私イギリス行けない理由は、KAT-TUNのコンサート行けないみたいな、言って


リ 「そんなこと言ったら殺されます!」

フフフフ フフフフ
ま、だったら、そういうなんだろ、わかんない、今こう色々話を聞いてて、もっと○○ちゃんは○○ちゃん自身の人生を全うしたいっていう思いがちょっとあると思うよ
今多分イギリス行くって決断できないでしょ
だからそれをちゃんと伝えたほうがいいよ

けどちゃんと結婚したいなら結婚してって、そういう、好きじゃないから行けないわけじゃないと
もっとこれからもずっと、後悔しないように付き合っていきたいから、ちゃんと話し合ってそういう決断を下す
今それでイギリス行ったところで、あの時大学行きゃよかったとか何年後かにケンカとかしてもイヤじゃん、お互いがね

だから、これから先ずっと一緒にいて、お互いが納得しあえる関係でいるために、私は今、私のちゃんとしたいこともしたいし、で、その何々くんにもイギリスでやっぱ頑張ってきてほしいしと
お互いそうやって、淋しいのはお互いそうじゃんみたいな
それを一緒に乗り越えたら、その次の年からもっと幸せになれるよ私たち、みたいなことなんじゃないかなと

ぜひね、彼氏と、また帰ってきたら、KAT-TUNのコンサートに来ていただいて
ぜひぜひ
そりゃ彼氏がいいって言ってくれるんだったら俺も思う存分○○をメロメロにしますけどね
フフフフッ

と思います!



~エンディング~

さぁということで、まぁやっぱほんと恋愛は難しいですよ
なんか、先週といい今週といいその人生の分岐点に立っているような相談だったので
非常に感慨深いことですよね
まぁ俺もいずれ、そうやって色々考えたりする時期が、来るんでしょうけど
なかなかね、やっぱさ、こう職業だったり立場だったりもちろん年齢だったりその恋愛の形って全然違うけど
だから、すごい勉強になりますね、はい
“恋に答えは無い” レオナルド和也
みたいな

KAT-TUNの新曲 『ULTIMATE WHEELS』 はいよいよ来週水曜日発売なんで皆さんじぇひチェックしてください
“じぇひ” とかなっちゃったじゃん
フフフ
ワケわかんないこと言ってるから
フフフッ

素敵な週末をおしゅごしください (笑)
僕とはまた来週 (笑)
ぐじゅぐじゅぐじゅぐじゅ
バイバイっ
フフッ



| Kス バイ Kス | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ 『ULTIMATE WHEELS』 第1週目

PVの衣装じゃないんだ~
ノースリ亀ちゃんが見れなかったですね

周りが黒の衣装が多かったから敢えて今回は変えたのかな?

けど、グレー・グリーン基調のシャツにベストにジャケットのスマートカジュアル

なんだか大人なKAT-TUNですごく素敵

歌前のトーク見ても緊張してる感じもなく、リラックスしてましたね (^^)

ダンスは前回の 『CHANGE UR WORLD』 ほどのガッツリではないんですね
ダンス的には私は 『CHANGE UR WORLD』 の方が好きだなぁ

でも最後の方の5人が円になって踊るところはすごく好き


弦楽器による前奏
新しい時代の幕開けを告げる序章をイメージさせますね

光と影
真っ白な光に満たされた世界
眩い青や赤の光
そしてまた光と影へ

バックライトでシルエットになるKAT-TUNはほんとにいつ見てもカッコいい

PVのイメージ通りの光と影を駆使したライティングが曲の世界観を崩さずすっごく良かった


セットなんていらないんだなぁ
光さえあれば “KAT-TUN” そのものが曲の世界を作るセットにもなるんだって実感

もちろん、ファンだからそう思えるのかもしれませんが。。。


とにかく、その動き、表情全てがみんなカッコよかった!


ところで、湯船でゲームしてゲーム機壊すたっちゃんに
亀 「本とか読も」

そういえば去年のライブMCで言ってましたね
亀ちゃんは湯船に浸かって読書する人でしたよね
で、本がフニャフニャになるんでしたっけ? (笑)

で、聖は本がフニャフニャになってイラついてその本をお湯に浸けて読んだんでしたよね (笑)



よしっ
Kス バイ Kスまでリピり倒そーっと (⌒▽⌒)



| テレビ(KAT-TUN) | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイキングが楽しみ~

只今、電車の中。

本日はベル即!
この時間なら十分OAに間に合う~ (⌒▽⌒)



さてさて、『ULTIMATE WHEELS』 特設サイト
MESSAGEはいつ更新されるんだろう?

そしてTOPICSのPV撮影レポ vol.3

亀ちゃんのファンキーダンスが早く見たいっ

じゅんのの失笑ネタを気に入ってテンドンしたメンバー
亀ちゃんだろうなと思ったら当たってた(笑)


亀ちゃんがグイグイ突き進んだ大喜利
うーん、ちと不安だ ( ̄▽ ̄;

“二枚目しりとり” や “ハイテンションしりとり” 、 “KAT-TUNイントロクイズ”
超楽しみなんですけどっ

あぁ早く手にしたぁい!


でもって中丸のページによると、 『MUSIC JAPAN』 は “ガチンコ縦列駐車対決“ !?

亀ちゃん、いつぞやのようにまたいつまでも引きずる結果になってなかろうね (≧m≦)

けど、あれからもう何年も経ってドライブテクニックも磨かれてるだろうし、みんないい勝負見せそうですね (⌒▽⌒)

亀ちゃんなんて趣味に “ドライブ” が入ってるんですからね~
腕のみせどころですね~

また運転してる亀ちゃんが見られるだけで嬉しい (≧▽≦)



| KAT-TUN | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週の 『Going! Sports&News』

日テレ番組表より

▽亀梨がプロ野球の審判に挑戦! 知られざる講習会に体験取材で大絶叫!?

▽亀梨のプロ野球プロジェクトは裏方編 「プロ野球審判の講習会を体験取材!」…知られざるプロ野球の審判のトレーニングとは?
亀梨和也も体当たりの大絶叫 (秘) 仰天体験!




大絶叫してきたんだ (笑)

「ットライーク!!!」
とか
「アウッ!!」
とか?

それとも
「俺がルールブックだ!!!」
とか?

ごめんなさい
ふざけすぎました ( ̄▽ ̄)


でも審判って資格が必要な難しいお仕事ですもんね
ジャッジの正確さとコールは重要

また新たなジャンルに挑戦できて、どんどん亀ちゃんの知識が増えていきますね (⌒▽⌒)


昨日、神宮でロケだったんですよね?
今日の生放送、ノドは大丈夫かな? (^^)


| Going! Sports&News | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/4 Mステ&HEY!×3にもKAT-TUN

Mステ、2週連続ですねっ (≧▽≦)

私の元にもYou&Jから番協メールが届きました♪

2/4、番協有りのライブ形式で出演するみたいですね


HEY!HEY!HEY!にも出るんだ~ (≧▽≦)
HEY!×3は2/6収録ということは、翌々週の2/14辺りが放送かな?


2週連続ということはきっと衣装も変えてきますよね
それもすっごく楽しみ~♪


一回は黒KAT-TUNとして、もう一回は・・・・?


あ~
明日はいよいよMステで 『ULTIMATE WHEELS』 初披露だ~


ワクワク (≧▽≦)



そうだ
今日のいいともでmusic.jpのCMゲットできてました~ (⌒▽⌒)



さて、きっと明日から日曜日のMJまではMステをリピり倒すことになると思いますが、
今はいちばん直近の先週の 『Going! Sports&News』 をリピり倒してる私

亀ちゃんビジュ&テンションは最高だったし、いちばん最近の亀ちゃんですからね (⌒▽⌒)

で、そのゴースポをリピるたびに思ってること



坂本選手・・・・・・





私のハンドルネームをオナラの音にするのはやめてくれっっ ( ̄▽ ̄)



亀ちゃんが言ったんならたとえオナラの音でも超嬉しいんですけど (笑)



| KAT-TUN | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

???

さっきから急にジャニーズwebが開かなくなったのは私だけ??


それとも昨日メンテナンスしてたのがこのトラブルを引き起こしたの?


早く特設サイト見たいのにぃ


【追記】

19時過ぎに復活しました
同じような状態になってた人も結構いたようですね



| KAT-TUN | 18:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ULTIMATE WHEELS』 PV

今朝のズームインで新曲PVの独占をやったという情報は聞いてたけど、うっかり録画し忘れてた私 ( ̄▽ ̄)

だって最近のズームイン、エンタメの時間帯も関西ローカルばっかりのことが多いから期待してなかったんだもん

結局関西では放送あったのかしら?


で、帰ってきて某所で探しました

リリースのCM動画があったので短いけど見ましたよ~ (⌒▽⌒)


ほほぉ~
何も無いピンクがかった白い背景に黒衣装のKAT-TUN

極めてシンプルなPVですね
これは最後までそうなのかしら?

静と動、白と黒のコントラスト
曲の世界というよりいい意味で “KAT-TUN” そのもののPVみたい


ターンするノースリ亀ちゃん
スローになるところが超素敵っ

ゆっちとたっちゃんの手が画面に迫ってきてインパクトある~

聖とじゅんののアクロバットがダイナミックでカッコいい!


これ、3Dにすると面白そうだなぁ



早く大きな画面で見たいから、明日一応いつものいいともでも録画しておこうかな~

まぁ、ほんの数日我慢すれば本物のPVが手に入るんですけどね (≧m≦)



| KAT-TUN | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ULTIMATE WHEELS』 特設サイト

ジャニーズwebに特設サイトが開設されましたね (^^)

まだMESSAGEもTOPICSも準備中だけど (笑)


早速MELODYはダウンロードしました~ (⌒▽⌒)



| KAT-TUN | 15:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖の洋服は亀ちゃんの衣装

今朝目が覚めてすぐに、
「今日は土曜日だったかな?日曜日だったかな?」
と考えて、まだ火曜日だったことに気付いて泣きそうになったバブです


Mステツイッターより

今日、聖くんが着ていたのは…昨日、亀梨くんが着ていた衣装(笑)。
朝イチ、
亀 「あれ?これ?」
聖 「仕事終わったあとに、衣装さんにお願いした」
中 「ずっと、亀をみてたもんな」
一同 「爆笑」ψ(`∇´)ψ




聖、ずっと 「あの服いいなぁ~」 って思ってたのね (笑)

どんな衣装なんだろう~
昨日亀ちゃんが着ていたということは、Myojoとかポポロの取材かな??

で、その洋服は聖にも亀ちゃんにも似合ってたのかしら~ (≧m≦)



| KAT-TUN | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月刊TVガイド

また買っちゃったぁ~

でも月刊なのに280円とお安かったことと、立ち読みしてたら私の中で1人祭り状態になることが書かれてたので、これは買わなきゃっと即レジへ直行


ストレートヘアーの亀ちゃん
かなり前の写真ですね


◆ジャニーズ総選挙2011

質問は

Q1. 歌が上手な人
Q2. 躍りが上手な人
Q3. 演技が上手な人
Q4. よく遊ぶ仲間
Q5. 尊敬する人
Q6. 運動神経のすごい人
Q7. 甘えん坊
Q8. 多趣味な人
Q9. 物知りな人
Q10. コラボしたい人
Q11. ジャニーズが出演する 「好きなTV番組」
Q12. ジャニーズが出演する 「好きな映画」
Q13. ジャニーズの歌で 「好きな曲」

【亀梨和也】

A1. 山口達也 (TOKIO)

へぇ~
私はV6坂本君のブレない歌に感動するけど

A3. 分からない

へぇ~

A9とA10は
高地優吾

亀ちゃん、どんだけ高地くん好きやねん (笑)
時々亀ちゃんのツボがよくわからん (笑)

そして
A13. 『Bonnie Butterfly』(KinKi Kids)


あと、たっちゃんのQ6、ゆっちのQ7の答えに
“亀梨和也”

中 「分かんないなー。メンバーの中なら亀。実際は分からないけど、上手そうかな」

“上手そう”って、甘えるのがってこと?(笑)

てか、亀ちゃん以外のメンバー、みんな答えに他メンの名前出してるし (≧m≦)



◆座談会

'11年になって新しく始めたこと

亀 「俺はホームランを打つために体を鍛え直してる。 舞台 『DREAM BOYS』 もあるし、闘う1年になるなって感じで」


デビュー5年

聖 「デビューしたてのころは俺らもっとギラギラしてたような気がする。 ガツガツしてたっしょ?」

上 「今も内心はそんなに変わってなくていつも何かと闘ってるよね」

中 「全員が負けず嫌いだしね~」

亀 「だね。」



今年も闘ってけ~



| 雑誌(KAT-TUN) | 19:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going!Sports&News』 1/23

もうもうもう、
夕べの亀ちゃんのビジュ、最っ高

前髪あるし、髪型もすごくいい感じ

衣装もVery Good
まぁ亀ちゃんのデコルテ大好き派としてはあの大粒のネックレスは無くても良かったんですけど (≧m≦)

でもお辞儀をすると胸元が~♪

お顔は全くムクんでなくてスッッキリ
それどころか、ちょっと顔が痩せて細くなった?

そしてあの目力。。。

いつにも増して亀梨くんから目が離せませんでした

ワイプの中で笑う顔もめっっちゃ可愛いっっ


◆亀梨和也の! プロ野球プロジェクト
巨人 阿部・長野・坂本選手の自主トレ体験 ~後編~

巨人選手の素顔と本音

阿部選手のバッティングセンス
亀ちゃんが先週言ってた通りのこと言ってますね

シーズン中に自分のスイングができることは少ない
そんな中で崩されても打てる練習

グアムで聞いてきたこと、しっかり覚えてたんですね (^^)


超一流の阿部選手
“スターとして自分を見られてるものを意識している選手”

MAQUIAで亀ちゃんが言ってた
オレの好きなカッコよさを持つ人は、いい意味で人目を意識している人なのかも。

阿部選手の “超一流” “スター” としての人目の意識は亀梨和也の心の引き出しに入ったかな? 

そしてそれを自分なりに還元して超一流になる為、スターになる為の厚みになったかな? (^^)


最近亀ちゃん、以前に増してVTRを見ながら自分の意見をたくさん言うようになりましたね (^^)

VTRも見なきゃいけない、スタジオでの会話も聞き取りたい
大変ですけど (笑)、そんな亀ちゃんの姿勢がなんだかすごく嬉しくて誇らしくて (⌒▽⌒)

そんな中で、
過去のホームランプロジェクト映像見ながら
「上田さんの好きな企画です」

言うようになったねぇ~ (笑)
いいよいいよ~


長野選手からのメール
“今年中のスタンドインは間違いないでしょう”

今年中じゃダメなんですっ
4月までには打ってスッキリさせたいんです、彼はっ (笑)

ガッツポーズに親指グッ
可愛いっ
超ー可愛いっ

スタッフさんたちの笑い声が亀ちゃんとスタッフさんたちのいい関係を表してるようで嬉しい~


上田 「打てそうな空気がねぇ」

っしゃー! (≧▽≦)


でも上田さんに茶々入れられてムキになる亀ちゃんも実は結構気に入ってたので、もうちょっと茶々入れ続けてくれてもよろしくてよ (笑)



来週久々の裏方さん企画 (⌒▽⌒)
審判の特訓に参加

そっか
まだまだ体験してない裏方さんも色々あったんだ



| Going! Sports&News | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

器が小さい? 上等。

うちのPCのキーボード

普段ブラインドタッチだから全然気付いてなかったんだけど、今日キーボードをよーく見てみたら・・・

2011012322370000.jpg


『K』 の文字がほとんど消え去ってた (笑)

いかに私が “亀ちゃん” “亀梨和也” “KAT-TUN” を頻繁に打ってるのかが一目瞭然ですな (≧m≦)

そしてその斜め下の “N” が完全に消え去ってるのはどうしたことか
私、そんなに “中丸” って打った覚えはないぞ (笑)



さて・・・・・
私はとても “器の大きい” 人間にはなれないようです

理解できないものはできない


今日、またあの事務所はやってくれたみたいですね

あまりに突然のイベント開催のメール
開催場所のキャパ
イベントを行う人物

それを読んだだけで、“悲しい思いをするファンが一体どれだけいることか・・・” と懸念しておりました

地方の人のことは考えてるのか?
朝早くから並んだのに整理券が手に入らなかった人のことはどうするの?
ちゃんと会場周辺の整理はできるのか?


心配は現実のものとなったようで。

始発で池袋に向かった相方
朝7時に現地に着いたときには既に整理券は終了してたそうです

出来ないと言われたかと思ったらまた出来るかもと言われたり
案内しますと言ったかと思ったら出来ませんと言われたり


迷惑かかるだろうし、もう無いものだと諦めて会場を後にした相方

それなのに、同じ時間に着いた人で、粘ってたら案内されたと言ってる人もいるようですね


これは、ルールを守るものはバカだと、そういうことでしょうか?

“徹夜は禁止” というのは、日付が変わってたら徹夜にはならないのですか?


誰もルールなんて守らなくなりますよ?


で、“予想以上の” 集客だったって?

あのさ
これまで何年、何人、タレントをマネジメントしてきてるわけ?
自分とこのタレントにどのくらいの人間が集まるか、予想もできないわけ?

そんなもんファンでもわかるっつーのっ


朝早くから頑張ってくれたそのタレントさんには何の文句もないです
ただただ、お疲れ様でした、と言いたい


ただ、その彼に会いたくて会いたくて会場に向かってるときから不安で涙が出てきて、会場に着いたら着いたで悔しさや悲しさで涙を流した相方や、同じように会えなかった人たちの気持ちを考えたら・・・・


もうさぁ
ファンの気持ちを踏みにじらないでよ



| ジャニ-ズ | 14:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴースポ予告

2011012309470000.jpg


今日はインタビューの模様だけかと思ってたら、ちゃんとトレーニング風景も映してくれるのかな (^^)


今日はお顔をムクませて来るようなこと無いといいんですけどね (≧m≦)



| Going! Sports&News | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 1/21

こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ

男性と付き合う基準がキスしたいかしたくないか
食事しながら、この人とチューありかな? って妄想してる女の子って亀アリ?亀ナシ?

亀アリ

まぁそういうことなんじゃないの結局、好きとかって
チューしたいなぁとか
横にいて、“うわ、めっちゃキスしたいわ” みたいな思うから、やっぱ恋に落ちたりとかするわけで
じゃないのかなぁ~
ま、好きの延長にやっぱキスとかがあるから、とオレは思うから、全然、アリだと思います、はい



曲は 『ULTIMATE WHEELS』


さぁというわけで2月2日発売なんですけど
すごくあのイントロから、あの~皆さんもCMでサビの部分聴いていただいてると思うんですが
イントロ聴くとこのサビにいくとはまさか思わないぐらいの、その落差があって
まぁでも、自分らっぽいなとすごい、思う曲なんですけど
PVとかもね結構、凝って、撮ったので、すごく、新しい感じですね
なんか最新の技術を駆使しましたみたいな感じではないんだけど、僕らKAT-TUNにとっても、なんか新しいカラーが出たPVになってるなと思いますんで皆さんもぜひぜひ、ゲットしていただきたいなと、思います

さぁそして、新年早々ねぇ、すごいKAT-TUNの発表がありました!
まず行きましょうか
KAT-TUN初の、5大ドームツアー決定! ということで パチパチパチ
いやこれすごいことですよ
5大ドーム
ずっとやっぱこうデビューしてドームコンサートやってるときにメンバーみんなでね、やっぱいずれ5大ドームで出来るような、グループになっていかないとねみたいな話とかしてましたけど
今年、ついに5大ドームが出来るということで

までもね、ほんとにこれを毎年やっていけるようにしっかり、グループになっていきたいなと思いますし
ドームクラスのものを、その福岡・札幌・名古屋と今までドームでやったことのない場所で、ドームクラスのものを見せれるというのはすごく僕らにとってもありがたいことですし
たくさんの人がね、一度に集まって同じ時間を過ごせるということはほんとに幸せなことなので
いちばん上の席のみなさんまで、しっかり、届くように、僕らも色々工夫してコンサート考えていきたいと思いますので皆さんもぜひぜひ、楽しみに、していてください

さぁそして、初の、野外ライブ、決定ということで、こちらもめでたいですねぇ パチパチパチ
そう野外ライブもね、ずっとやりたいやりたいって言ってて、やっと念願叶ったんですけど
もうほんとにね、色々できることを探り探り
まだからライブというよりお祭り、夏のお祭りにしたいな~と思っていて
コンサート以外の部分もすごく、意見を言わしてもらってますけど
なんかさぁ、ご飯とか食べれる屋台みたいなの出したりとかしたいなとかって思って
それは俺らのアイデアとかで
とかなんか色々そういったアイデアを今から出してるんで皆さんそちらの方もぜひぜひ楽しみに、今年もKAT-TUNの5大ドームツアーそして初の野外ライブ、しっかりとチェック、しに来てほしいなと思います

さぁ、というわけで2011年、もう1月もね、始まって中盤なんですが、
もう野球三昧ですね
今年も早速
まこの時期なんで取材をバーっとやらしてもらってるんですけれど
手とかもう、マメ
オレだから、何、な、何を目指してんだろね
けど、やっぱ取材行くと本気でやらないと失礼だし、自分もチャンネルがそこにやっぱバーンとハマっていくから
そのKAT-TUNの時のチャンネルとそのgoing!の時のチャンネルの使い分けを2011年は、もっとしっかりと、つけてやってかなきゃマズイなっていうふうには (笑) 思ってるんですけれど

そうだからGoingの取材した次の日のKAT-TUNの仕事とかなんか違和感あんだよね自分に
全然感覚が違うの
髪とかそんなん気にしないでやってるから
ヤーベェ、ちゃんとトリートメントしなきゃみたいな (笑)
全然感覚が・・
手のマメとかKAT-TUNでいたらオレ今までだったらイヤだもん、ありえないって感じで
まそこもね、ちゃんと徐々に色々埋めていきたいなと思うし
でも、 絶対ホームラン、まず打ちたいんで
とにかくホームランを打って、もう、すっきりしたいなと (笑) いう感じなんですけども、はい



~後半~

カメンセラー和也

元カレが忘れられない
元カレは自分と別れてすぐ結婚した
他の誰と出会ってもすぐ彼と比べてしまう
今年30歳になる
元カレとはまだ連絡取り合ってて、自分に違う彼氏が出来たらヤキモチ焼くという
彼の家庭を壊す気はないけど、いつか戻ってきてくれないか心のどこかで思ってるのも事実
新しい恋の始め方がわからない
元カレをきっぱり忘れられる一言をください

電話したら
「ウソ!ウソ!ウソ!」 連発のリスナーさん
亀ファンの友達がトイレ行ってるからと、亀梨和也に 「5分待って!」 と言っちゃうし (笑)

超興奮状態のリスナーさんに対し、冷静に対応しようとするカメンセラー和也

話を進めようとしてもしばらくリスナーさんとお友達の興奮は治まらず
亀 「ちょっとあの~、早速・・・」
亀 「カメンセラー・・・」



今月はカメンセラー和也先生がちゃんと登場


でもさぁ、でもさぁ、自分でもう結構なんかこう理解してるじゃないですか、この状況を。
元カレ美化しててとか
そりゃそうだと思うよ
かといってじゃあ今元カレとね、付き合える状況がきて付き合ったとしても、幸せにはなれないとオレは思うけど


リ 「何、もっかい言って」

フッ、フフ、フフフ、フフフ

一部カット
かなり話し込んだのか、カメンセラー和也から亀梨和也に戻って砕けた口調になってる


何が幸せかわからないけれど、今幸せな形を崩してまで幸せを奪い取るのは俺は、好きじゃないね
だから恋愛だからしょうがないとは思うけれど、
うーん
難しいけどね~

始めようとしてないもん、だって新しい恋を。
始め方がわからないというより。
だって始めたいんだったらほんとにもうそういう環境を整える
始めたくないんだったらその気持ちが、どうにかなるまでちゃんと待つしかないの、と
そんな変わんないと思うけどね
だったらもう、ほんとにもう悩んでるんだったら、オレだったら、もう新しい恋を始める準備をちゃんとするね
あぁ連絡きたら嬉しい、けど連絡取らないようにするとか
全部、自分の望むようにやっちゃってるから、望まれない形になってくんだよ

次は同じ失敗しない為にも新しい恋を始めるのか、そうじゃなくてこの気持ちを引きずっていくのか、自分にちょっと決断したほうが、いいと思います



生で亀梨くんと話すのが最後だと思うんで、私の名前付けてカッコいいこと言ってください、とリスナーさん


○○・・・
早く決断しろよ

(エコ-付き)


~エンディング~

やっぱ恋愛って難しいですね、うん
恋愛ってさぁ、年々難しくない?
うん、歳を重ねるごとにやっぱ、難しいというか、選択肢もやっぱ増えてくるし
なんか、うん、若いときの恋愛ってなんかシンプルだなって、思いますよね
うん、はい



| Kス バイ Kス | 09:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MJにKAT-TUN出演

今日のカメンセラー
リスナーさんの興奮のすごかったこと (笑)

亀ちゃん、全体的に結構早口じゃなかった?


さて、Johnny's webに載ってますね

1/30 (日) 18:10-18:40
NHK総合
『MUSIC JAPAN』

KAT-TUN出演です (^^)


| KAT-TUN | 00:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.2 “美しさ”

今月のテーマ 『美しさ』

亀カメラは亀ちゃんの家のベランダの風景

“大切な場所”

今月の 『Myojo』 でも言ってますもんね
「ベランダでボケーッとするのも、気持ちのキレイの為に必要なリラックス時間」

ここで季節の移り変わりを感じて、風を感じて、太陽を感じて、自然の匂いを感じて、
そしてリラックスして自分のキレイを養ってるんですね (^^)

そんな大切な空間を見せてくれてありがとう


でさぁ、
この大きなの・・・・灰皿ですよね?

亀ちゃん、ホタル族してるのか? (笑)


美しさを感じる時って、言葉には出来ない “何か” 

自分のこと、カッコいいと思わないって言ったらウソになる (笑)



自信はむしろ無い
けどカッコよくありたいって願う気持ちとイメージが強くあるから、そのイメージにいつもたどり着こうとしてる感じ

結局、オレはカッコつけマンなんだよね

コンサートでサングラスをかけて登場してなかなかはずさないのもカッコつけパフォーマンスが無意識に出てきてる

「キャー!」 って言われる度にギアが上がって別人になっていく感じ

あの瞬間のオレは、カッコいい (笑)


サングラスを焦らして焦らして、そしてはずした時の 「キャー!」 (いわゆるグラサンプレイ笑) を亀ちゃん自身楽しんでることは気付いてました (笑)

でもそれでいいじゃない
亀ちゃんがカッコつけてファンが 「キャー!」 って言って、その 「キャー!」 を聞いてまた亀ちゃんのギアが上がっていく

亀ちゃんがカッコつけてくれてる限りいつまでも終わらない
すごく素敵な相乗効果だと思います (⌒▽⌒)


自分が目指すカッコよさは、日々、生きて行く中で出逢った美しいと感じるもの、カッコいいと心に触れるものの集合体

好きな人から無意識に吸収してることも多い


オレの好きなカッコよさを持つ人は、いい意味で人目を意識している人なのかも

だからね、これからもオレは堂々とカッコつけマンでありたい (笑)


どうぞどうぞ
カッコつけて 「俺、超亀梨」 な姿を私たちに見せて、これからもいっぱい楽しませてくださいな (⌒▽⌒)


でもサングラスはできるだけ早くとってほしいっす
時間がもったいないので (笑)



| 亀カメラ | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『脱出ゲームDERO!』 に中丸&田口

TVぴあツイッターより

2/2(水)「脱出ゲームDERO!」のゲストにイケメンチームとしてKAT-TUN中丸雄一、田口淳之介、石田純一、道端カレン、狩野英孝が出演。オードリーチームと対戦します!



私あの番組チラッとしか見たことないんだけど、

ゆっち、大丈夫か!? (笑)



| KAT-TUN | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 2011.3月号

今回の写真
ど真ん中!!!


◆俺たちの 『花嫁さんの条件×5』

聖の結婚相手は年下がいい

聖より強くて聖を尻に敷ける人であって優しく包み込める人

見た目は気の強いイケイケギャル


女は男を立ててほしいらしい


亀ちゃんの結婚相手は

中丸 「亀には “シュッ” とした感じの人がいいかな」
田口 「お姉さん系!」
亀梨 「中身がでしょ!?」
中丸 「見た目もじゃない?」


年齢そのものがお姉さんじゃダメですか? ( ̄▽ ̄)

見た目はA型で中身は完全にB型の女じゃダメですか? ( ̄▽ ̄)

↑ 我が友、桃あんによるバブ評
てか、見た目がA型ってどういうことだ?(笑)


でも考えたら私の周りの亀担さんたち、みーんな見た目も中身も “シュッ” としてるなぁ (⌒▽⌒)


亀ちゃんは

器が大きい
理解力があって状況に対応できる
気分屋の亀ちゃんについてきてくれる


そういう人がいいそうです


ゆっちには、ゆっちを引っ張っていける決断力のある人がいい


たっちゃんには、家事とか身の回りのことがしっかりできて、たっちゃんを手のひらで転がせる人


たっちゃんはチャペルで洋式の式を挙げたい
亀ちゃんは両方

あれ?
亀ちゃん、そういう式はめんどくさいって前に言ってなかったか? (笑)


じゅんのは人に影響されやすいから知識豊富な人


野性的聖
聖 「俺みたいなタイプは、相手に知らない世界をいっぱい教えてあげられるからね (笑)」
上 「知らなくていい世界(笑)」


アハハハ~ (≧▽≦)


結婚披露宴にメンバーを呼ぶか呼ばないか

聖は呼ばれても欠席するかも
ゆっちとたっちゃんとじゅんのは呼ぶ

じゅんのに至っては
「『喜びの歌』 とか歌ってほしい (笑)」
4人&バブ 「えぇ~(笑)」

じゅんのの結婚式で
「止まらねぇ~!」
とか叫んで歌う4人を想像・・・・・・・(≧m≦)プッ



これ、メンバーが言ってることなんとなく的を射てる気がする (≧m≦)

ほんとに彼らが結婚したときにどこまでこれが当たってるか見てみたいかも (笑)



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2011.3月号

MAQUIA立ち読みしました

あれはヤバいわ
あの写真、めちゃめちゃいい!!

お持ち帰りしたい衝動にかられてそれを抑えるのに苦労した~ ( ̄▽ ̄;


Myojoツイッターで呟かれてた
5人のもっとも美しい姿
繊細で綺麗で素敵な姿


これが楽しみで楽しみで、今日まで妄想しまくっておりました

けどその妄想のほとんどが
“裸”
だったという ( ̄▽ ̄)

だってぇ
やっぱり最も美しい姿っつったら何も纏わないその人本来の肉体美じゃね? (≧m≦)

でもポポロならあり得るけどMyojoでそれはあるのか?という疑問もあったわけで。


結果・・・・・・

こりゃ~たまらんっっ

裸じゃなくてもいいですっ
美しいですっ

今月はMyojoもポポロもMAQUIAもどれも写真が素晴らしい!!


◆前代未聞・女子禁制 (!?) のBeauty Talk

亀梨和也

心の中がキレイじゃないとダメ
気持ちがモヤモヤしてるのがいちばんイヤ

気持ちのキレイのために、人が嫌がることはやらない
肌の手入れもする

落ち込んでるときに部屋が汚いと余計に落ち込むから部屋の掃除もしまくる


気持ちいいことこそ、心のキレイに繋がるんだよ


女性は鼻がシュッとしてるのが好き

これはずーっと前から言ってましたね
…ちっ

見た目のキレイよりも、細かい所に行き届いてる人の方がキレイだと思う

外見ばっかり武装して中身が清潔じゃないのはどうなの?って思うと。


付き合い始めの頃の努力を維持するのは大変だけど大切だと思う



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MAQUIA @ツイッター

今日届いてるかも~と思ってワクワクしながら帰ってきたのに、まだ届いてなかった ( ̄▽ ̄)

今月号のMAQUIA
副編集長さんのツイッターによると

22日発売のマキア3月号。
連載 「亀カメラ」 の亀梨さんが被写体の写真は、外でのロケ。
パーカを着たカジュアルな感じなので、なんとなくプラベートぽい雰囲気。
一緒に散歩しているような妄想を煽りますw



この取材って、前回の12月7日のKAT-TUN'S MANUAL 51-K
“今日は亀カメラの取材して”
の日かな?

12月4日のKス バイ Kスで
「もう第1回目は取材したんですけど」
って言ってるってことは、そういうことですよね?


うーん
早く見たいっ

妄想大得意ですっ (≧▽≦) (笑)


明日には届くかなぁ~
てか、明日にはこっちは早売りで店頭に並んでたりする?


| 雑誌(亀梨和也) | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

28日MステにKAT-TUN♪ @TVぴあ

TVぴあの番組欄に載ってますね (⌒▽⌒)



多分来週辺り来そうだと思ってたから、昨日新年会に誘われて来週の予定聞かれたときに
「金曜日以外なら」
って答えておいて正解~ (≧▽≦)


新曲TV初披露が生放送なんだ

ドキドキ

でもカウコンでも少クラでも歌ってるから本人たちはそれほど緊張しないかな (^^)


そして少クラは2/4の欄に名前が (^^)
一週目から出ますね♪




TVぴあには他にも亀ちゃんのグアム取材



ソリオCM



カウコン



がそれぞれ小さく


立ち読みで十分かも (^^)

| 雑誌(KAT-TUN) | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Myojo今月号

Myojoツイッターより

今回は、5人のもっとも美しい!!姿を写真で表現しました。
繊細で綺麗で素敵な姿は永久保存モノですぞ。
「まあ、気が向いたら見てやってください」(中丸談)




“5人のもっとも美しい姿” って!

永久保存モノの “繊細で綺麗で素敵な姿” って!!

次から次に楽しみが止まらないんですけどー (≧▽≦)(≧▽≦)



| 雑誌(KAT-TUN) | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラにゲストKAT-TUN

今日の少クラ収録
ゲストにKAT-TUNだったみたいですね (⌒▽⌒)

行かれた方のレポを見せていただいたところ、曲は
『ULTIMATE WHEELS』 『LIPS』 『PROMISE SONG』

ゆっちソロで
『Shooting star』 『FILM』

衣装は黒ベースだったみたいですね (^^) (←すごく嬉しい)


胸キュンではまたまた和子登場 (≧m≦)

トークは “女の子のグッとくる仕草”
亀ちゃんの 「おっぱい!」 発言アリ (笑)


楽しみ楽しみ~♪♪



| KAT-TUN | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

R-ONE で新曲初披露&オリスタ

中丸のページによると明日の R-ONE KAT-TUNで新曲初披露なんですね

Kス バイ Kスが最初じゃなくなったんだ (笑)


それからオリ★スタブログによると
2月4日発売のオリ★スタはKAT-TUNが表紙&巻頭インタビュー
ということですね

オリスタブログより

KAT-TUNの取材に行ってきました!!

屋外での撮影に、元気に挑んでくれたKAT-TUN

インタビューでは、新曲『ULTIMATE WHEELS』だけでなく
5月から始まる5大ドームライヴツアー
そしてKAT-TUN初の野外ライヴの話など
盛りだくさんに語ってくれたとのことです

KAT-TUNは
2/4発売のオリ★スタの
表紙・巻頭インタビューに登場してくれます



これが11日の取材のですね (^^)



| KAT-TUN | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソリオポスター

大阪のSUZUKIソリオ広告祭り

先週末からあったと聞いてた阪急電車の中吊り広告は今朝見付からず

もう終わったかなぁ…と半分失意で歩いてたドーチカ (笑)

ちゃんといつもの所にありました (⌒▽⌒)




祭りというほどでもなく、2枚だけのポスターでしたけどね (^^)


ドーチカって人の往来が激しいんですよ

で、人が途切れるのを狙って撮ろうとしたものの、大阪人は歩くの早いからアッという間に迫ってくる (笑)

この1枚も、サラリーマンの男性がわざわざ足を止めて撮り終わるのを待ってくれました (^^;

恥ずかしかった~



でも亀ちゃん、いい顔してるわぁ
新しいパンフレットの写真がこれだったりするのかな?


| KAT-TUN | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT