precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年忘れ! ジャニーズ東西歌合戦

ホテルにチェックインしてテレビ点けたらちょうどやってた~ (≧▽≦)




KAT-TUN、かなり出てますね
それなのにJr.ファンだけしか入れてないなんてぇー

アミーゴはアコースティックver.でしたね

トーク部分はチラっとしか見れなかったので帰ったらまたじっくり見よーっと♪




| テレビ(KAT-TUN) | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も終わります

おはようございます
只今空港です

雪の影響が心配されたけど、東京は晴れのようだし定刻通りの出発になりそうです


さて皆さま、今年はどんな年でしたか?

KAT-TUNファンとしての今年は・・・「色々あった」?

ですよね

うん、色々ありました

でもま、進んだ針は戻せないし、進み出したKAT-TUNは後戻りなんて絶対しないし。

結果、KAT-TUNについてきて正解だった…ですよね (^^)


今年も最後は亀ちゃんと同じ空間にいることができます

そして来年の始めも亀ちゃんと同じ空間にいられる

亀ちゃんと同じ空間で年
越しできると毎年 「今年もいい年になりそう~」 って思えるんですよね

まぁ、本当はどの年もいろいろあって、それが人生なんですけどね

けど、終わりよければ全てよし、一年の計は元旦にあり

うん、今年も素晴らしい年だった
来年もきっと素晴らしい年になる (⌒▽⌒)


毎年この日に思うことは一緒です

KAT-TUNにとって、そして私の大切なお友達みんなにとって、ここを見て下さってる全ての方たちにとって、来年も笑顔いっっぱいの素敵な一年になりますように。。。


では皆さま、良いお年を!



| KAT-TUN | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなのMVP

スペシャルゲスト扱いでしたね~

外ハネの髪型に蝶ネクタイ
ビジュとーっても良好~♪

これまた芸人さんがほとんどで、おかげで笑ってる亀ちゃんがたっぷり見れましたね (⌒▽⌒)

ブラマヨにはんにゃにアンジャッシュ
これまで共演したことのある芸人さんたちだし、亀ちゃんも結構やりやすかったのでは?


でも、芸人さんたちの面白いプレゼン見てたら、ギャグも交えなきゃいけないのかとハラハラドキドキ (笑)

亀梨流M的要素
体を鍛えるジムでは人より多めに
サウナでは知らないおっさんに対して 「あの人には負けない」

フフフ
これ、よく言ってますもんね (≧m≦)
でもそれってM的要素なの?
単なる負けず嫌いなんじゃね? (笑)


亀梨プレゼン 『知られざる下克上』

家宝の見逃し三振がここでも (≧m≦)

やっぱり緊張のせいか、唇を舐める回数が多かったですね (^^)
人を評価する、それをプレゼンするって難しいですもんね
バラエティーとは言え、自分の伝え方ひとつでその人の評価が左右されかねないんですから。

千葉ロッテの横断幕
あんなことがあったなんて、全然知らなかったなぁ

友達だから伝えられることをきっちりと。
ちゃんと伝わってきました (^^)


岡田監督のパンティー
亀 「監督になってからはそれは?」

トータルテンボスの天パーといい、ねぇねぇ亀ちゃん、
それ、本気? (笑)


長谷川穂積選手の話は別の番組でも見たけど、やっぱり涙無くしては見られないですね
亀ちゃんもウルウル・・・

当然1位はその長谷川選手をプレゼンした水道橋博士だとは思ってたけど、
亀梨和也プレゼンは堂々の第2位!!

おめでとう~&お疲れ様~


やっぱり笑ってる亀ちゃんを見ると私もすごーく幸せな気持ちになれます
あぁ今日は気分いい (⌒▽⌒)


| テレビ(亀梨和也) | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

徳光&所の世界記録工場 Part8

いやはや皆様、ご心配をおかけしました (^^;

昨日38.5度まで上がった熱も今日は36.0度まで下がりました

結局昨日は丸1日、なーんにもせず、なーんにも食べず、ずーっと寝ておりました

一年の疲れがドッと出たのでしょうかね (^^;

昨日の分を取り戻すべく、今日は朝から最後の大物、換気扇の大掃除

網戸がまだ残ってるんだけど、雨が降ってるから出来ない (T▽T)


さてさて、昨日はさすがに寝たり起きたりしながら観た世界記録工場

さっきやっとじっくり見ることができました

いつもの迷彩着て投球練習してましたね (^^)
あれは動きやすいのかな?
それとも何か現かつぎのようなものなのかな?

今回は芸人さんばかりでしたね
芸人さんがいると現場が楽しそうで、なんか嬉しくなるなぁ (^^)

ピース綾部の
「圧の話キャンセルしてもらっていいですか」

R-ONEで亀ちゃんが言ってたのはこれだったのか (笑)


トータルテンボス藤田さんに
亀 「あれ、天パーなんすか?」

ねぇねぇ亀ちゃん
それ、本気? (笑)

しかし4人抜きしたトーテン藤田さんは凄かった


そして挑戦者亀梨和也

vs中田選手
指名したときのニッコニコ顔が可愛いっ

この番組収録とGoing!の収録、どっちが先だったんだろう

センターフライで亀梨和也勝利!


vs内川選手
打撃論を教わった本人だから攻略法はあったのでは?

岸カーブで見事サードゴロ!
守備にも助けられましたね (^^)


vs山崎選手
3度目の対決はサードゴロで亀梨和也の勝利!

山崎選手の 「クゥ!」 が嬉しかった (≧▽≦)


vs多村選手
今回は見逃しちゃくれませんでしたねぇ~

やっぱりあの見逃し三振のVTRは家宝ですね (≧m≦)

「完敗です」

今度はまたプロの選手にこの言葉を言わせたいですね (⌒▽⌒)



さて、時間があったらライブDVDも見たいと思います

まぁ今DVDをipodに落としてるので、明日の東京への行き帰りに見ることができるんですけどね (^^)

しかしあのブックレットの写真、なんすかあれは!!

開いた途端、「うぉぉー!」 と唸っちゃいましたよ

全員カッコよすぎ!!



| テレビ(亀梨和也) | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブDVD & KAT-TUN 新CM

来た~♪




でもまだ観れてませ~ん

大掃除?
いえいえ、それすら出来ておりません

実は今朝から体調が悪く、病院に行ったら急性腸炎だろうと ( ̄▽ ̄;


薬飲んで今日は丸1日、寝ております

全く何も口にしてないから、今日1日で3キロ、痩せられるかも~ (笑)


だからKAT-TUNに新しいCM、という祭りからも取り残されております

なんせPCすら触れないんだもん (T▽T)


と、TVで今やってる世界記録工場再放送に正に亀ちゃんが出てきたのを見ながら布団の中で打っております

真剣な顔のアップ、超素敵 (≧▽≦)



今夜の放送までに少しは良くなるかなぁ



| KAT-TUN | 15:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

昨日は部署の忘年会

うちの部に限っては社長が一緒だから、いつも個人なら絶対に食べることができないお食事をいただくことができます

うちの部だけの特権~ (≧▽≦)

今回は新地にある一つ星のお寿司屋さん

普段回転寿司しか食べられない私も(笑)、カウンターでおまかせコース

めっっっちゃ美味しかったです (≧▽≦)

心の中で、そういや亀ちゃんはだいぶ前にこういうお店で食べたっつってたな~いつもこんな美味しいもの食べてんのかっと羨ましくも思い、私も食べたぞ!とわけのわからない対抗心もあり (笑)


しかしあれですな
このシーズンは確実に太りますな ( ̄▽ ̄)
痩せる間もなく次の忘年会がやってくるんだもん~

増えた3キロをあと4日で落とせるか・・・・・
無理っすねっ ( ̄▽ ̄)


今日は納会だけやって今年のお仕事終了~

お疲れ様でした、私 (笑)



| 日常 | 11:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going!Sports&News』 12/26

昨日のM1グランプリ
スリムクラブ見て、「知らんなぁ~。けどめっちゃ面白い」 と思ってたんだけど、あのボケ担当の人の声、喋り方、顔にもなんだかどっかで見た覚えがしてて、昨日ずっと気持ち悪かったんですよね

で、今朝思い出した!

あれ、“フランチェン” じゃね?

早速調べました

正解~ (⌒▽⌒)

あぁスッキリした♪


さて、今年最後の 『Going!Sports&News』

ダークなスーツにネクタイ締めて。
亀ちゃんなりに今年最後をきっちり締めくくるためかな (^^)

◆亀梨和也の! プロ野球プロジェクト

VTR振り
あ、噛んだ
照れ笑いがめっちゃ可愛いっ


各球団マスコットとの絡み
これもたくさんありましたね

レオに対抗してバック転決める亀梨サポーター
うん、でもレオはバック宙やってたねっ (笑)

つば九郎とのアミーゴ
選手たちが入ってきて慌てる2匹が可愛かった~


ソフトバンク多村選手との始球式対決
亀 「何度見てもいいですねぇ~」

会心の出来だったんでしょうね
ほんとに嬉しかったんだろうな (⌒▽⌒)


T-岡田選手からもヤクルト青木選手からもキャンプに誘われ (笑)、阪神新井選手からも巨人長野選手からも 「ホームラン必ず打てると思います」 と言ってもらい、またまた期待を背負っちゃった亀梨くん

『(芸能活動との) バランス取って、絶対ホームラン打ちますから!』

断言したねっ
おぅっ
頑張って絶対打っちまいなっ!


たくさんの選手からのたくさんのレアなプレゼント
全て亀梨スペシャルサポーターの貢献ですっ


今年1年この番組やってきて、選手や球団関係者に感謝
今までと違った角度から野球を感じることができた
来年はより身近に。


亀ちゃん、今年 「すげぇ!」 「感謝」 という言葉を何回言ったでしょうね (^^)

感動の言葉と感謝の言葉
これらをたくさん言えたっていうのは、今年も素敵な年だったことの証明ですよね (⌒▽⌒)


私も各球団関係者の皆さんに

この番組に亀ちゃんを起用してくれて亀梨和也初キャスターをサポートしてくれた番組スタッフさんたちに

隣でチャチャを入れつつ亀ちゃんがやりやすい空気を作って番組を盛り上げてくれた上田さんに

いつもニコニコ笑顔で和ませてくれて亀ちゃんの野球センスを事あるごとに褒めてアドバイスをくれた江川さんに

そして何より、頑張った亀梨和也くんに

感謝してます!

あぁ
私も素敵な1年だったんだ (*⌒▽⌒*)


来年も期待してます!



| Going! Sports&News | 08:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のGoing! Sports&News

亀ちゃん

今年1年 (正確に言うと4月からの9ヶ月)、
ツアーの合間の生放送
全国を飛び回っての取材
体を張ってのプロジェクト

ほんとにほんとにお疲れ様でした!

昼間はライブでギラギラオーラを放出して、踊って歌って走り回って汗まみれになってた亀ちゃんが完全にクールダウンさせて背筋ピンと伸ばしてかしこまってる姿に感動

たくさんの選手たちから亀梨和也ならでは、亀梨和也だからこそできた取材でいろんな技術や理論を聞き出してた姿に感心

様々なプロジェクトでは体を張って真剣に挑んでいたその姿に惚れ惚れ


KAT-TUNでいる時にはなかなか見ることができない、少年のように目をキラキラさせて野球をする野球好きな1人の男性としての姿を見ることができる貴重な毎週日曜日


とにかく、今年この番組が始まってくれたことに私はすごーく感謝してます

亀ちゃんは色んな面で大変だったとは思うけどね


ちなみに、今日過去映像をちょこっと映してくれて亀ちゃんの髪型がかなり変わってきた中では私はHRプロジェクトにチャチャ入れられてる時に2番目に映ったときの髪型がいちばん好きです(^^)

前髪ちょっとうざいけど、長さといい胸元の開き具合といいがめっちゃ好み♪


また来年、楽しみにしてます (⌒▽⌒)



明日はまた忙しいので今日はこれで寝ます
感想は改めて。。。


あ、ちょっと目の下寝不足マーク?



| Going! Sports&News | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感動~

M1グランプリを見た後、録画してた全日本フィギュアスケート選手権を見ました

感動

浅田真央ちゃんの復活の末のトリプルアクセル成功
安藤美姫ちゃんの演技、ガッツポーズ

2人ともあの細い体のどこにそんな体力と精神力が詰まってるんだろうっていう感心と、感動を与えてくれたことに対する感謝の気持ちでいっぱいになりました (^^)

すごいですね、ほんと。

美姫ちゃんの、“得点よりも自分の演技がきちんとできたことの方が嬉しい” という言葉にも感動

みんなここで満足せず、“これが次に繋がっていけば” って言うんですよね

前だけ見て、もっと強く、もっと上を目指すアスリート魂を見させてもらいました (^^)


そしてこの番組が終わって少ししてからSUZUKIソリオCMゲット~!!
これまた感動~ (≧▽≦)

(もりさん、昨日教えてくださったおかげで、今日長めにこの番組を予約しててゲットできました! ありがとうございました!!)


さっ
あとちょっとで今年最後の 『Going! Sports&News』 だ (⌒▽⌒)



| KAT-TUN | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤバいな

スリムクラブ面白いぞっ

これはわからなくなったなぁ~

@M1グランプリ


亀梨くんは今夜のゴースポの為にフィギュア見てるかなぁ~ (^^)



笑い飯キター!
10年間見続けてきたM1もとうとう完結

笑い飯で良かった (^^)



| 日常 | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント

おはようございます

皆さま昨日はどんなクリスマスをお過ごしでしたか


昨日、私の元に青い封筒に入った最っ高のクリスマスプレゼントが届きました (*⌒▽⌒*)

(正解に言うと相方の元に届いたんですが (笑))


良い子にしててよかった~ (笑)

そうだね亀ちゃん
サンタさんはいますね! (⌒▽⌒)


てことで本日は急遽洋服の物色に行ってまいります

先日はボトムしか買わなかったのでトップスを買わなきゃっ



| ジャニ-ズ | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ ソリオ新CMキャラクター発表会

ふぅっ

ラジオレポしてから今日は窓拭き
ベランダに出て外から窓拭いてたら雪がちらついてきた~

寒いはずだ


そしてそれからやっと今朝のズムサタ編集

『スズキ新型ソリオ』 新CMキャラクター発表会

J-WebのTOPICSにも早速発表会レポをupしてくれてますね


亀ちゃん、既にMステスーパーライブ向けの髪型ですね

カッコよすぎちゃいますのん


“KAT-TUN 5人でドライブしたら…?”

もし本当に5人でドライブするとしたら誰がどこの席?

聖は、運転よりも助手席が好き
亀ちゃんとゆっちは運転がいい
たっちゃんは運転席の後ろにいてこっそり寝るタイプ

私はモッチーと同じで運転したいタイプです

でも亀ちゃんが運転したいと言うなら私は助手席でも構わなくてよ? (笑)


そしてそして
昨日のMステスーパーライブでも捕獲できたけど、ズムサタでもLIVE DVDのCMが流れましたね

「行くぞー!!」

円陣組んで亀ちゃんの掛け声と共にボルテージ上げるKAT-TUN

リハ風景もあって、本編はもちろんのこと、ステージ裏側もめっちゃ楽しみです (⌒▽⌒)


CMといえば、SUZUKIの提供番組

『SMAP×SMAP』 関西テレビ26局ネット 月曜日 22:00~22:54
『ザ・ベストハウス123』 フジテレビ27局ネット 水曜日 22:00~22:54
『ぐるぐるナインティナイン』 日本テレビ29局ネット 木曜日 20:00~20:54
『Q10』 日本テレビ30局ネット 土曜日 21:00~21:54
『日曜洋画劇場』 テレビ朝日24局ネット 日曜日 21:00~22:56



これからしばらくは年末の特番が続くから、確実にこれらの番組で捕獲できるのは来年になっちゃうのかな?

どこかの特番でGETできたらいいのに~


| テレビ(KAT-TUN) | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 12/24

こんばんは
そして、ちょっとだけ早いですけど、メリークリスマ~ス! パチパチパチ
亀梨和也です
さぁ、あなたと過ごす金夜の、クリスマスイブ、クリスマス?
まずはこちらから (笑)


こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

中3になってからいじられキャラになってしまった
でもあんまりイヤじゃない
やっぱりM?
こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

亀アリです!

いやアリでしょ
僕、いじり、たがりなので、いじられて嬉しい女の子は、大好きです


どうですか皆さんクリスマスイブ、どんなふうにお過ごししてますか?
クリスマスイブ、に、結構、今日もですけど、あの~、ミュージックステーション、生放送、があることが結構ね自分の人生の中で多いなっていうふうに感じてるんですけど

やっぱあぁいうふうに、贅沢だよね、みんな集まって、この時期に、楽しいですね、なんかすっごいアドレナリン出るんで自分はあぁいうイベントすごい好きなんですけど

ねぇ、これ気になるのは、クリスマスとクリスマスイブ、どっちでパーティーする? お祝い。
クリスマス? イブでしょ? イブ、クリスマス
ほぉ~、だよね、ちょっと分かれるよねこれね
クリスマスイブから始めて、クリスマスにかけて、イェ~イみたいになるのか、
クリスマス当日になると、12時過ぎるとうちの、アニキの嫁の誕生日になっちゃうから、ちょっと話が変わってくる
てことはどっちがいいんでしょうかということで

まぁ今ごろねぇ、このKス バイ Kスを聴きながらクリスマスパーティーをやってる人も、さぞ多いでしょう
俺も混ぜてほしいよ
うん、チキン食べた? ケーキは食べた? プレゼントを交換した?
楽しんで ヘヘッ


クリスマスイブ
残業してて、上司に 「今日はどこか行くとか無いの?」 と聞かれ、
「見たいテレビがあるからまっすぐ帰ります!」
と言ったら哀れんだように笑われてしまいましたが何か?

そして宣言どおり、クリスマスの空気に包まれた街に見向きもせずまっすぐ帰宅し、そのままテレビ前に何時間も貼りついてましたが何か?

あ、チキンは食べました


さぁ、というわけで (笑)
MAQUIA2月号から連載がスタートした亀カメラ、皆さんどうでしょうか
結構ね、色々ご意見も、ねぇ、すごい色々、届いているみたいなんですけど、こちらもね、来年のクリスマスも、また、クリスマスらしい景色を、亀カメラで撮って、載せれるよう、頑張っていきたいと思いますので皆さん、ご支援のほど、よろしく、お願い致します

さぁ亀梨和也と2人きりのサイレンナ~イト アンド ホーリーナ~イト
あなたから届いたメッセージを紹介していきましょう


あら、曲は無いのね


メール①
最近学校で略語で話すのが流行ってる
亀ちゃんわかりますか

BK・・ハァ? あ、バリキモい。 なんかショックだわ
OD、オナラ出る
「ねぇねぇねぇねぇ、まゆみぃ、私今、OD!」 ってこと?
BMH、ビタミンマジで必要
TKN、次、科目何?
「ねぇねぇ、TKN?」 って言うの?
ウージー、UG (笑)、 うせろゴミ虫
MK5、マジ切れ5秒前
APO、アホの最上級


うーじーって (笑)

俺は、相当前から、DDとかADとか言ってるよ
DDは、誰でも大好き
お前マジDDだな、とか
ADは、会ったら大好き
マジ結局好きになるんじゃんかよみたいな
お前マジADだな、みたいな

ハッ (笑) これちょっと、難しすぎない?
普通に、マジお前BK・・なんかイヤじゃない? (笑)
よーわからんわ~


今でも “DD” 使ってるんかい
DDもわたし的にはよーわからんけどね (笑) 


メール②
肩凝りがヒドイ
今年亀ちゃんはたくさんバット振ったと思いますが、肩凝りに効果ありますか?

どうなんですかね
俺あんまり肩凝んないんだよね
首凝る、その代わり
今多分絶対鳴るよ、聞いてて
・・あ、鳴んない! (笑)
いつも鳴るんだけどな
今日クリスマスだから調子悪いみたいです



メール③
こないだ中丸くんとハチミツ買ったみたいですが、スプーン一杯が蜂が一生かけて集める量なんです、知ってましたか?

ホォ! へぇ~

ミカン、ハゼ、ソバ、色んなハチミツがある

そうなんですよ
うちも、あの中丸と買い物に行って、で中丸が買い物、お会計してる時にハチミツ屋さんがあったんで僕ハチミツ食べたいと思って、買ったんですけど
色々ありましたよ
美味しかったです
うん、モミの木のハチミツと
色々あるんですよ
モミの木だっけ、松の木?
あれ? 忘れちった♪


くぅ~
この 「忘れちった♪」 がめっちゃ可愛いぜっ (≧▽≦)


~後半~

あなたの心に、雪が積もる頃
年に一度だけ、プレゼントの代わりに、心の薬を持ってきてくれる、人がいる
亀梨サンタァァァァ~!

(BGM : ジョン・レノン 『Happy Xmas』 )


自分が好きだと言ってた人に親友が告白された
その人が好きだと自分が言ったら親友は 「チャラいからやめとき」 と言ってたのに、告白されたら断れないから仕方なく付き合うかも、と言ってる
どうしていいかわからない

(電話して)
メリクリ?
亀サンタです
今日は、カメンセラー和也に代わり、亀サンタが、あなたのお悩みを、相談に乗っていきたいと思います

ちなみに、その親友は、○○ちゃんが好きだった子と付き合ってしまった?


どっちにしようかリスナーさんと親友が話し合った

それもおかしい話だよ
自分が付き合うんだから自分で決めろって感じだよ、うん


親友はそのチャラ男を好きなわけではない
親友の言い訳としては、自分では決められないから誰でもOKしちゃう

・・・♪ジンジン ジングルベール ジンジン ジングルベール メールィ~クリ~スマ~ス メリクリスマ~ス 今夜は~♪・・ラァスト クリスマ~ス
みたいな

その親友どうなの
じゃあなに、自分で決められない、男が、じゃあ付き合おうよって決めたら付き合っちゃうみたいな? じゃあ男が、今日泊まりにこいよって決めたら、泊まりにいっちゃうみたいな?
それは、そのチャラ男抜きにしても、ちょっと友達としてなんか、アドバイスというか


まぁ私が好き、とか嫌いとか関係なくその親友さんに、自分の気持ちでちゃんと決めなよと
でもし、そのチャラ男くんは親友を好きなわけだから、しょうがないじゃん○○も、そこは。
だしょ?
で、今後は何かあるかもしれないけれど、とにかく今は違うわけじゃん
でそのチャラ男も親友にフラれたからじゃあ○○と付き合うって言われても○○はイヤでしょ?
だろ?
だったらちゃんと、○○の、気持ちを言ってあるわけだからその親友には。
それも踏まえたうえで、自分の気持ちと照らし合わせて親友が答えを出してくれないことには○○は何もできないよな?
って思います

○○が、その恋愛を阻止する必要もないし、そういう、そうしてたほうが逆にミジメじゃない?
付き合ってほしくないからって、なんか親友に 「マジやめたほうがいいよアイツ」 とか言い始めちゃったりとか、私が好きなんだから付き合うのは親友としてどうなの? って思う○○も俺は違うと思うし
うん、しょうがないじゃん、それって

でその親友も 「チャラいからやめたほうがいいよ」 とは言いつつもやっぱ男の子に告白されたらちょっと好きになっちゃうときもあるかもしれないじゃん
これが○○の彼氏だったらまた話違うけど
これはもうしょうがないっちゃしょうがない、ことでもあるんじゃないのかな

だからそこで、その○○と親友の、友達関係どうなの、ってとこなんじゃない?
ここは俺が深くわかんないとこだけど、いや、私別にあなたのこと好きじゃないし、って別れて、で○○、そういう気持ち知ってるから私付き合えないよ、と言う友達なのか、どうなのかってことなんじゃない? うん


リ 「ハァ~本物? 本物ですよね、亀梨さん・・」

イヤ、亀サンタです

リ 「ほんとにサンタさんがいた・・・」

フハハハハハハ
サンタいるよ、いないと思ってたの、サンタクロースって?

俺こないだ少年倶楽部にも行ったんだよ、亀サンタ


もう一回名前呼んでください、とリスナーさん

(低く耳元で囁くように)
○○・・・
せっかくのクリスマスなんだから、俺は、○○に、もっと心が綺麗で、可愛い女の子でいてほしい
わかった?
うん、じゃあ、もし何か進展があったら、あの、中丸トナカイに、メールしといてくれれば、中丸トナカイがメール届けてくれるわ
ちゃんと俺んとこ届けてくれると思うから
わかった?


リ 「ひとつだけ」

なんだよ

リ 「あ、大好きです」

俺も
じゃあな
メリークリスマス


くぅ~ (≧▽≦)
こんなふうに囁かれてみてぇ~


~エンディング~

ということで○○ちゃんね
ほんとに、冷静に考えて、ちゃんとその、チャラ男くんがきっかけだったけどもう一度その親友と自分の関係性を見つめなおすいい機会であったのかもしれない
そこちゃんと、いち社会人として、この出来事に対応していってほしいなと僕は、思います

さぁ年末はカウントダウンコンサートですね
ま年越しを、一緒に、盛り上がってくれたら、嬉しいなと思います
皆さんもしっかりチェックしてほしいなと思います

素敵なクリスマスをお過ごしください
そして、来週はなんとこの番組はお休みになります
ということは、今年最後の放送というわけで、来年もぜひ、引き続き、よろしくお願い致します

それではよいクリスマス ア~ンド よいお正月をお過ごしください
僕とはまた、来年
じゃね~ん



今年のKス バイ Kスも終わっちゃいましたか
毎週金曜日、亀ちゃんの声が聴けて近況が聞けて、ほんとにこのラジオはありがたいです (⌒▽⌒)

こちらこそ、来年も引続きよろしくお願い致します♪


| Kス バイ Kス | 09:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステスーパーライブ2010

本日は家に帰り着いたのがP.M8:30

KAT-TUN出ちゃったかな~と急いで追っかけ再生

おぉ、まだ出てない!

そこからTV前に貼り付き、次はKAT-TUNでしょ、次こそKAT-TUNでしょ、と言い続け1時間半 (笑)

待った分、喜びも大きいのよ~

KAT-TUNも7時からの3時間、ずっと待機してたんですよね?
お疲れ様~ (笑)


黒×赤の 『CHANGE UR WORLD』 仕様の衣装できましたね (^^)

KAT-TUNビジュ、全員Very Good


『Real face』 がちょっと短かったなぁ
何曲もフルで歌ってるアーティストもいるのに。

尺もあるんでしょうけど、できるなら今年発売した別の曲と 『CHANGE UR WORLD』 をそれぞれフルで歌ってくれたらいいのに。
ベストアーティストといいリアフェをちょっとだけでもわざわざ入れるのはやっぱり何か意図というか考えがあってのこと?


リアフェもチェンユアも最初生歌だったからドキドキしたけど途中からはまた安心して見れました (笑)

ゆっち、ほんとにウィンクしたぁー (≧▽≦)
ぎこちないウィンク、可愛い~!
そして長い (笑)


亀ちゃんのいちばんの聴かせどころの “♪CHANGE UR WORLD~!♪” (最初は生歌でここ歌えるのか!?と心配してましたが (笑))
仰け反りではなく肩はだけで来ましたか (≧▽≦)

やんっ
そこもっとアップで映してほしかった~


間奏ダンスは正面からガッツリ♪

途中、「どこ映してんねん」 っな所もあったけど、バックからのライティングも素敵なところがあったしKAT-TUNらしい火の特効もあって、まずまずかな (^^)


うぉぉ!
今これ打ってたらKAT-TUN LIVE DVDのCMもキター (≧▽≦)

『CHANGE UR WORLD』 のmusic jpのCMもあったし、間違って編集で削除しないようにしなきゃっ



さてさて、新曲 『ULTIMATE WHEELS』 の予約が早速始まってますね


私はこれから、まだ見れてないSUZUKI公式サイトのソルトCM・メイキングを見たいと思います!
今日はマジ仕事が忙しくて、全く見ることができなかったもんで ( ̄▽ ̄)

あ、そうだ
明日のズムサタで今日の会見の模様かな? を放送してくれるみたいですね!




| テレビ(KAT-TUN) | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソリオCM本編・メイキング他

KAT-TUNソリオCM
本編やメイキング、メッセージなどが、スズキ公式サイトで見られるみたいですね

■SUZUKIソリオ 


私は仕事中なのでまだ見れてませんが ( ̄▽ ̄)


TVぴあさんのツイッターで今日の会見の模様がわかりますよ~ →


面白い


| KAT-TUN | 13:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN新曲 『ULTIMATE WHEELS』

KAT-TUN新曲キター (≧▽≦)


TVぴあツイッターより

KAT-TUN会見2
☆新CM「ソリオな5人篇」(15秒)は明日25日(土)よりOA開始!
さらにCMソングは、KAT-TUNの新曲 「ULTIMATE WHEELS」
こちらは2月2日(水)リリースです!



今日は仕事がめっちゃ忙しいときにこの朗報

ぱにっく~!!



| KAT-TUN | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブ~♪

日テレ番組表によると今週の 『Going! Sports&News』 は

強力三大特集
(1) 背水の陣浅田真央、総力特集
(2) 亀梨野球プロジェクトクリスマス特別編! 名場面&野球選手からクリスマスプレゼント
(3) 上田&江川絶叫!? 有馬記念直撃取材

亀梨野球プロジェクトでは、今年の名場面を交えながら、プロジェクトに協力してくれた豪華野球選手たちが視聴者のみなさんへ超レアグッズをクリスマスプレゼント!
メモを用意してご覧ください!

 

今度こそほんとに名場面なんでしょうね (笑)

いや、それより、 “珍” 場面はどこいった!? (←まだ言うよ)

未公開映像含まれてたらいいのになぁ~


さて、そして本日はMステスーパーライブ

『Real face』 と 『CHANGE UR WORLD』 のメドレーですね♪

クリスマスイブに生亀ちゃん。。。

今日と来週の月・火は絶対に会社お休みできなくてとても会場には行けないからほんとの “生” ではないけど、でもイブの夜に亀ちゃんが見られるなんて、素敵なクリスマスプレゼントでございます (⌒▽⌒)

ただ、KAT-TUNが出てくるまでに帰ってこられるかどうかが問題 ( ̄▽ ̄)


それが終わったらKス バイ Kス

今日はニッポン放送では聴けないんですよね

東海ラジオ なら聴けるということですので、今日は東海ラジオで亀ちゃんの声を聴いて、クリスマスイブを締めくくりたいと思います♪

今日のKス バイ Kスでかける曲はもちろん 『White X'mas』 かな? (^^)


ま、今日は特別な日のような感じもあるけど、でも本当は
“♪クリスマスなんていらないくらい 日々が愛のかたまり♪”(by Kinki Kids)
ではあるんですけどね (≧m≦)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SUZUKI 『ソルト』 KAT-TUNポスター

今日は朝から自分で洗車
シャンプー付けてゴッシゴシ

今日は暖かいから結構楽だった~ (^^)


そして午後
行ってきました、スズキのお店

調べたらうちの市にはスズキが一軒も無くて、隣の市までドライブがてら。


そしたら・・・・・・

木曜日は定休日だった ( ̄▽ ̄;


うーん
バッドタイミング

店舗調べたときにそこまで調べりゃよかった
けど、祝日にお休みだとは思わなかったっちゃ ( ̄▽ ̄)


パンフレットは貰えなかったけど、入口のいちばん目立つ所にポスターが (⌒▽⌒)


わぁ~ほんとにKAT-TUNが車のイメージキャラクターになってる (≧▽≦)

ガラスでちょっと反射してしまってたけど、みんな素敵~

20101223144405.jpg



| KAT-TUN | 14:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界記録工場予告

徳光&所の世界記録工場の予告か流れてますね

さっき、チャンネルを変えようとした途端亀ちゃんが映って焦った焦った ( ̄▽ ̄)

録画はできなかったけど、あれはいつものジャニーズのユニフォームかな?

白ベースのユニフォームでお口開けて他の挑戦者を見てる亀ちゃん

ビジュ絶好調のようです♪

放送が楽しみですね (⌒▽⌒)



そうだ、明日のいいともも念のため予約しとかなきゃっ



| テレビ(亀梨和也) | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいともでKAT-TUN LIVE DVD CM

たった今、いいとも内でKAT-TUN LIVE DVD のCMが (⌒▽⌒)

また明日も流れるかな~


今日も食べるのに夢中になってたらいきなり 『FALL DOWN』 が結構な大音量で流れて、いつものように見事な反応を示した私 (笑)

とりあえずCM終わるまで動きは止まるねっ


早くDVD見たいなぁ~



| KAT-TUN | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

理解不能

えーっと。

私、読解力が無いみたいで、全然意味がわかりません。
誰かかいつまんで教えてください


追加って何?

城ホはわかる
申込みもちゃんとあったしね

で、この武道館と神戸の追加って何?

申込みあったのを私たちが知らなかっただけ?

それとも、さいたま申込んだ人が武道館に、城ホ申込んだ人が神戸に回される可能性があるわけ?


で、その追加公演は開演時間が変更になる可能性があると?

で、神戸は平日ど真ん中と?


いや、まさかね
まさかそんなヒドいことはしないでしょ~

そんな血も涙もないようなこと、まさかしないよね~


とにかく当落が繋がらないことには何もわからないので、リダイヤルし続けます


| ジャニ-ズ | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

忘年会シーズンです

今日は女子社員による忘年会兼歓送迎会

結局この間婦人科の病気が発覚して手術を受けた彼女は会社を退職することになりました

昨日から出社してて、元気なんですけどね (^^)

そして新たに今月から新しい女性が入社

ま、会社というものも日々色々あります


今日は京風イタリアンのお店でクリスマス限定コース

だったんだけど、ちょっと残念だったかな

お料理はなかなか出てこない、出てきても量がかなり少なめ

写メるほどではなかったという ( ̄▽ ̄)


ま、来週は社長とうちの部署との忘年会

1つ星のお店でお寿司をいただく予定だから、今日のところはいっかぁ~ (≧m≦)



| 日常 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 2011.2月号

“変えていきたいこと” “世のなかに言いたいコト” をテーマに緊急座談会


たっちゃんはメールの文末の “(笑)” に、「笑ってんじゃねーよ」 って思う

亀梨 「え!!そう? ニュアンスが和らぐから、俺は結構使うけど・・・・」

私もかなり使うけど・・・・・

亀梨 「街で俺を見かけても “亀梨なう” とか書かないで!」

切実な悩みなんだろうな


ゆっち&亀ちゃんの疑問
「何で女の子は、隠す割合が下着と同じなのになんで水着だと大胆になれるの?」

確かに (笑)
でも私は水着は下着とは同じ割合で肌を見せません
見せれません ( ̄▽ ̄)

上田 「やだぁ。そういう下ネタ苦手ぇ~!」
中丸&バブ 「ウソつけっ!(笑)」


亀ちゃんはベージュの下着がムリ


ゆっちが恋愛観で聞きたいのは
「自分の彼氏をやたら束縛する女子がアリかナシか」

亀&上は 「ナシ」
淳・聖は 「別に構わん」
中は 「度合いによる」

亀梨 「じゃあ究極の選択ね。 束縛ゼロか100なら、みんなはどっち?」
田口 「俺50で」
亀梨 「だからゼロか100だっつってんだろーがっ (怒)」
上田 「亀梨くん、キレないの (笑) ! ちなみにオレはゼロ。 無いにこしたことはないからね」
中丸 「究極の選択だね~。 考える時間が2時間ほしい」
亀梨 「つーか、2時間とか考えてないで、さっさと答えを出せよ (怒)」
上田 「だから、亀梨くん、キレないの (笑) !」


超おもしれぇ (≧▽≦)


聖は束縛度100%の女子も受けて立つと

亀梨 「聖の場合、束縛されたら怒ってケータイ40コくらい折りそうだね (笑)」
3人 「やりそ~!」
田中 「やらねぇから!」

中丸 「俺は・・・・・、この問題については来月号のポポロで答えるよ (笑)」
亀梨 「ふざけんなよ (笑)」
中丸 「次号に、つづく・・・・」



◆近況エピソード

亀梨和也
中丸の行きつけのメシ屋と服屋に連れて行ってもらった
ふたりだけのご飯は3年ぶりくらい?


中丸雄一
カメと買い物に行ったよ
あいつはスイッチが入るとすごい勢いで買うから、つられて俺まで買いすぎちゃった (笑)


◆'10年を漢字で表わすと?

亀梨和也
『常』

常にいいペースでできた、いい1年だった
'11年も、このペースでいけたらいいな


それは何より (⌒▽⌒)


◆タレント的ハヤリモノ
『'11年の抱負』


亀梨和也
KAT-TUNとしての活動はもちろん、ソロではお芝居をいっぱいやりたいね
ドラマでも映画でもなんでも。


その願い、叶いますように。。。。


| 雑誌(KAT-TUN) | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2011.2月号

◆アイツのこと──。

本人とメンバーが答えるなかよし履歴書


この企画、面白~い

メンバーならでは、メンバーだからこそわかる特徴、メンバーなのに知らんのかい!な特徴


聖とゆっちによる亀梨和也の履歴書
この2人のが特に見たかったからめっちゃ嬉しい (≧▽≦)


【田中聖→亀梨和也】

●クセ
片手でもう片方のヒジあたりを持つ


やるやる (≧▽≦)

●資格
危険物 (俺) 取扱 1級

●弱点
テンションが上がりすぎると俺たちを振りきってどっかに行っちゃう


アハハハハ~ (≧▽≦)

●動物にたとえると?
チワワ


ブサカワの、ですね! (笑)

●これ言うと確実にキレる
わかるけど言えない…


知りたい…

●精神年齢は何歳?
10代から40代まで。 ふり幅あるよ


確かに。

●着信音
チャクシンチュウ、チャクシンチュウ



【中丸雄一亀梨和也】

●クセ
奥二重を作るときみたいに目をぐいっとむく


これまたわかる (≧▽≦)

●機嫌がよいときの特徴
ひたすらボケ倒す


なるほど (笑)

●これ言うと確実にキレる
亀梨! 名字の呼び捨てに小さくピクピク反応する


アハハハハ~ (≧▽≦)

●精神年齢は何歳?
28才



亀梨和也本人による履歴書見ると、ゆっちも聖も嫌いな食べ物・ラーメンの好み・好きなゲーム・好きなマンガしか当たってないんだけど (笑)

あ、聖の2011の野望は当たってるな

ちなみに

●クセ
座るとき右足を組む

●機嫌がよいときの特徴
テンション高くてシュッと背筋が伸びる。
空気をいっぱい吸ってる感じがする

●悪いときの特徴
いつのまに夜? って周りが見えなくなるくらい、カラに閉じこもる


ヘェ~

●動物にたとえると?
愛犬の蘭

●これ言うと確実に嬉しがる
やったことをホメてもらえたらどんな言葉でも嬉しい!

●ラーメンの好み
とんこつ系


なるほど φ(..)メモメモ

●カラオケ十八番
福山雅治 『Squall』

●着信音
黒電話


聖、「チャクシンチュウ」 ってのは一体どこで聞いたんだ? (笑)

●2011年の野望
たくさんお芝居する!



中丸雄一の履歴書

案の定いじり倒しの亀ちゃん&たっちゃん (笑)


| 雑誌(KAT-TUN) | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 『ポポロ』

『Myojo』

自転車に乗った亀ちゃんを支えるように肩や腕に手を置くゆっちと聖がなんだかいい感じ (^^)

カメラ持ってちんまり座りの亀ちゃんも可愛い~
何を撮ろうとしてたのかな?


『ポポロ』

小さく破った穴から目だけ出す亀たんとこきたん
可愛い~

でも2人とも、おちゃめなのに目力強っ


破ってくださいとお願いすると全力で紙をビリビリにしてくれた2人
亀梨くんは足でケリを入れながら縦横無尽に破るという “華麗な裏技” も見せてくれました (笑)



| 雑誌(KAT-TUN) | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.1 “未来”

重たぁ~

本日は 『MAQUIA』 に 『Myojo』 『ポポロ』 お持ち帰り

めちゃめちゃ重い

どうやら定期講読を申し込んだ方は昨日までに手にされた方も多いようで、私も今後この3誌が重なった時の重さもあるし、定期講読申し込もうかしら。


さて、待ちに待った記念すべき亀梨和也連載 『亀カメラ』 第1回

間違いない
やっぱり 『MAQUIA』 の写真はこれまで同様、ハズレがない

ストレートヘアー
髪型だけじゃなく、柔らかくナチュラルな表情


カメラは、好きだけど嫌い (笑)

その時々、自分の感じたことや好きなものを捕らえられるのが面白くて夢中になったけど── 。
一方では、もっと肉眼で見たいし、素敵なものは形に残さないほうがいい気もするから。



深いなぁ
哲学的ですね
形より記憶に残しておけば…ってことかな?

でも、記憶は確実に薄れるものなんですよね
亀ちゃんが夢中になった時の理由の方が、私は共感できるなぁ

こうやって亀ちゃんが見たもの、感じたものを見ることができるのも、カメラのおかげですし (^^)

それにそんなこと言ったら超プレミア物の1950年代のライカがもったいないよ~


カメラは怖いと。
プライベートで街に出て、携帯やカメラを持ってる人を見ると警戒しちゃう

・・・・うん、こればっかりは私たち一般人にはわからない、常に注目されてしまう立場の芸能人ならではの苦悩ですね・・・


今回の写真は沖縄の海

沖縄らしさというより、海、空、太陽、自然そのものの美しさや空気を亀梨和也なりの感性で捕らえた素敵な写真ですね

なんだか心が穏やかになる

「未来もこんな風に、何でもないものに幸せを感じていたいし、自然と距離が近い自分でいたい」

人並み以上に感じやすく、いつも何かを吸収していろんなものが見えてしまう

グループ愛は深まったけど、考えすぎると自分の中のバランスが取れなくなるから 「KAT-TUNのために!」 なんて意気込みたくないと。


今年は挑戦の年だった

Going!は楽しいけど、あんまり泥臭さに慣れるとKAT-TUNに戻れなくなりそうだと。

その辺も考えすぎず、バランスを上手くとれるといいですね


未来に対してのお芝居や家族への思い

でもそれは希望であって目標というわけではない

未来はわからないからね。
運命はきっとあるはずだから、どんな運命も逃げずに受け容れて超えて行けたらいいな。



またひとつ、亀ちゃんの深いところに触れられた気分。。。



| 亀カメラ | 09:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going!Sports&News』 12/20

超深夜なのに亀ちゃんのビジュ&テンション良好~ (⌒▽⌒)


で・・・・・・・・・


は?

やーん
珍を楽しみにしてたのにぃ

永久保存版どころか、今まででいちばん特筆すべきこと&感想が少ないっちゃ (●`ε´●)


◆出演者のエレガンスシーン

ヤクルト・ロッテ・西武・広島・楽天・横浜・日ハム・オリックス・ソフトバンク

全12球団の内9球団ものユニフォームを着たエレガンス亀梨和也

確かにどれも似合ってた~

わたし的にはそんな中でも楽天のクリムゾンレッドがいちばんセクシーというか、いちばん 「おぉっ」 と思ったユニフォームだったなぁ

白が基調よりもカラーの多い方がどちらかというと似合ってる

もちろんそれぞれのユニフォームを着た時のシチュエーションやシーンにも左右されてるとは思うけどね (^^)


あとは巨人・阪神・中日ですね
まぁまぁ、この3球団の敷居が高いこと ( ̄▽ ̄)

阪神の縦じまはロッテのユニフォームと近いものがあるから、似合うことは証明済みですね (≧m≦)



作業服姿もエレガンス~♪
頭にタオル、ガテン系もエレガンス~ (←これマジで)

ビールかけの、上田さんの
「ここは無いだろ。 あった? おぉーエレガンスぅ~」
には笑った (笑)

けどほんと、ビールにまみれてキラッキラに輝く笑顔の亀ちゃんは、楽しさや嬉しさが身体中から溢れ出してて、とーってもエレガンスでございました♪


でも上田さんにエレガンスさで負けて悔しがるKAT-TUN (笑)



エンディング

上 「最後に前宙やっとく?」
亀 「前宙はできないですけど…はい」

やらんのかいっ

前宙はできないけどバック宙なら…とちゃうんかい
時間が無かったか ( ̄◇ ̄;)クソォ~


あれ?
でも亀ちゃんてバック宙できましたっけ? ( ̄▽ ̄)


手をフリフリ、ニッコニコの笑顔でバイバイ
超キュートな締めくくりでした (⌒▽⌒)

来週はX'mas スペシャル
今度こそ名珍場面やるかな?


ほんとに夜遅くまでお仕事お疲れ様、亀ちゃん


あー眠た ( ̄▽ ̄)



| Going! Sports&News | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SUZUKI 新型ソリオのCMにKAT-TUN

12月24日発売の 新型ソリオ のCMにKAT-TUNが起用されたらしいですね (≧▽≦)

わ~お♪

とうとう車CMかぁ~

ガムやリップやチョコレートのCMをやってたのがついこないだのような気がするのに、シェーバーやスーツ、更には車のCM

まさに “大人のグループに成長したKAT-TUN” ですね♪



今度のお休みにでもSUZUKIのお店に行ってパンフ貰ってこなくちゃ~ (⌒▽⌒)


で、新曲タイアップとかあったりするのかな?


| KAT-TUN | 22:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来年からのGoing!関連

日テレの宣伝部に所属されてる方のツイッターで

年始から亀梨くんが勢力的に頑張る、スゴい企画も待ってます!
ご期待下さい!!



ですって (⌒▽⌒)

そして 『POTATO』 でもGoing!とのコラボ連載が年明けから始まるんですよね♪

POTATOも

沢山のリアクションがあれば、ページ数のアップも検討される可能性があるとのことです



まぁPOTATOは連載が無くても必ず購入してるから “新たに楽しみが増えた~♪” くらいですけど (笑)


来年早々からも亀ちゃん、勢力的に頑張るんだ (⌒▽⌒)


そんな 『Going! Sports&News』
本日の放送は 0:55~1:50 ですね

てことは、今日は2:30就寝ということですな
で、明日は5:30起き

ドラマ撮影中の亀ちゃん並みの睡眠時間だな ( ̄▽ ̄)


| Going! Sports&News | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 12/17

今週は亀梨和也の細かい趣味嗜好をドンドンさらけ出していこうじゃないかという亀アリ亀ナシSP


① 魚を触れない
手に付く臭いがダメで触れない女の子って亀アリ? 亀ナシ?

スゥ~~ (息を吸う音)
亀、ナシ

これさぁ、女の子はやっぱり料理とかしてくわけじゃないですかぁ
そうなったときにお魚を触れないのは、うん、触って欲しいな
まぁ彼氏とか旦那さんがいたら男がやるっていうのは魚系はね、全然アリだと思うんだけどぉ
ぜひ、ちゃんと、さばけたり、してほしいなと

あとさ、こう、ただのなんか銀かなんかステンレスかなんかの石鹸みたいな形したやつで、こうやって水に、バーッと水流してそれを石鹸みたくこうやってやんの
泡もなんも立たないんだけど銀だから
そうすると、臭いが消えるやつとか売ってるから、もし手に臭いがつくのがダメならそういうのを試してみては、いかがでしょうか


さぁそれでは曲にいきたいと思います
もうこういう時期ですね、うん
ぜひぜひこの曲を聴いてください


『僕らの街で』


さぁ、最近もう12月も半ばですからね~アッという間なんですけど
あの~まだ、楽曲として発売はしてないんですけど、こないだ少年倶楽部で、わたくし亀梨和也の新曲 『Prastic Tears』 というのを歌わしてもらったんですけど
皆さんいかがでしたか
どうだったんでしょうか

久しぶりにちょっとガッツリ踊る系を、やってみたんですけど
意外とジュニアの頃はあぁいう曲とか好んでやってたんだけど、最近結構他のメンバーとかガッツリ系があったんで自分はミディアム志向になっていた部分があったなぁ~っていう中でスタッフさんとかに色々勧められつつ、自分もじゃあこれでいこう! っていうのがあの曲、だったんですけど
パフォーマンスも含めてすごく、ちょっとこだわってみたんで
まぁあれをライブでやったらどういうふうにできんのかな~ってちょっと今から考えつつ、まぁ新たな曲というのもちょっと作りつつ、な感じなんですが


次のライブはガッツリダンス系?
あの 『Prastic Tears』 がライブで見られる?
それとも別の曲?

ぜひぜひ 『Prastic Tears』 を生で見てみたいなぁ
それも、あの少クラそのまんまのダンスで!

バックに付くのはやっぱりダンスが上手くて亀ちゃんとも息がピッタリだった、They武道がいいなぁ~

でも亀ソロといえば規模がデカくてストーリー性があって・・っていうのが近年の主流だったから、ダンスだけを見せるってのは無いのかなぁ
なんだかもったいない~

でもめっちゃ楽しみにしてます♪


そんな僕のパワーの源となっているのがですね (笑)、最近、あの、焼いも!
で、知り合いから、ちょっと美味しいお芋があるっていうことで送ってもらった芋があったんですよ
その安納芋、と紅はるかっていう品種、なんですけど
あの~端っこの方パツンって切って、両端、で、アルミホイルをトースターにひいて、そこの上で40分、じっくり、焼くんですけど
これがめっっっちゃ旨くて!
あの自分で焼いも作るってこと自体あんまりしないじゃん (笑)
40分もかかるんだけど40分もかける価値あるというか
めっちゃおいしかってぇ
今ハマってるんですよ

でこうずっと食べてくると、ま、その味にもこう慣れてくるわけでちょっとアレンジ亀梨としては (笑) アレンジしたくなってくるんですよ
でちょっとバター乗っけたり、塩乗っけたり、パラっとかけたりね
これもまた美味しい
そんな、12月を、過ごしている、わけですけども


バター (笑)
食べすぎにだけは注意! (笑)


② 1人でONE PEACEを読んで声を出して大号泣していたら旦那さんに 「どうした? 何かあったんか?」 と言われたが 「ONE PEACE読んでてん」 と言ったらドン引きされた
漫画を読んで大号泣する女の子は亀アリ?亀ナシ?

亀、アリ
これはアリでしょう
ONE PEACE読んだら泣くし笑うし
俺もだから、こう、友達だったり家族とかがいるときにONE PEACE読んでるじゃん
そういうときに1人で “フフフフッ” とか笑ったりする、したり、スンっ
(鼻をすする音) なってると、「え、何で笑ってるの?」 みたいな顔されるもん
けど、それぐらい面白いんですよ
VIVA漫画!だね、うん
漫画っていいよね、好きです


今日はそんなワンピースの映画 『ONE PEACE FILM STRONG WORLD』 が地上波で放送されますね (^^)


③ 可愛いものとか美味しそうなものを見るとすぐに写メを撮る女の子は亀アリ? 亀ナシ?

うーん・・・・亀・・・ナシ
いや、アリ、全然いいんだけど、これ現代っ子だよね
そう思わない?
自分も、アッと思って、景色とかバッと最近はね、すごく撮るようになってはいますが、
そればっかりもどうなのかなぁと
カメラとか基本的にすごい好きなんですけど、周りにこういう女の子がいたら、会話とかがあんまり無く・・難しくない?
その、時の、感じが失ってしまうときもあるので、そういうのはちょっと空気読んでほしいかなぁ~とかも思ったりする
うん、もっとその場を楽しんでほしいなっていうときもやっぱりあったりもするけれど、「あ~可愛い」 って撮るのも、別にナシではないんだよ、ナシではないんだけど、やりすぎもよくないんじゃないかなと、僕は、思います


“景色とか最近はすごく撮るようになってる”
亀カメラの為かな? (⌒▽⌒)


③ 下品な話だけど、本屋で立ち読みしてると必ず大の方がしたくなる
我慢するとたまにスカシっ屁が出てしまう
こんな女の子は亀アリ? 亀ナシ?

亀ナシ!
これはナシでしょ (笑)
なんで本読むとしたくなっちゃうんだろうね
インクの匂いでしたくなるの?
それって何? 科学的に?
あ、そう!!
へぇ~
でもなんか、横で立ち読みしててよ、あ、この子可愛いなっと思ってる子が “プスッ” みたいなのイヤだよね (笑)
スカシっ屁すんならトイレ行こうよ、うん



④ 寝るとき 「よし、寝るぞ!」 って気合い入れて寝てる
そうすると次の朝、スッキリして起きられる
こういう女の子って亀アリ? 亀ナシ?

亀アリ
こういうの大事
俺も結構あるよ (笑)
「っしゃー、明日、ちゃんと起きよ。 朝から、朝ご飯食べるぞ」 みたいな
結構思ったりするんで、うん、亀アリです



⑤ 先生が恐くてスカートが折れず、人一倍スカートが長い
恥ずかしいけど勇気がないからこれからも短くできない
こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

えぇ~!?・・・・・亀アリ (笑)
これだって、まぁ自分短いほうが好きですけど、先生が怒るってことは校則違反ってことでしょ
だったらそれを亀ナシとは言えないですよね
うん、しょうがない
それは、自分が、気持ちよくいれるほうがいいと思う
可愛く、いて、先生に怒られるのビクビクするのか、先生に怒られない、けどちょっとダサいけど、長めでいるのか
それを、○○が長いほうを選んでいるんだったら、別に亀アリなんじゃないかなと (笑) 思いますっ



⑥ 背中をかきたいときにリモコンを使っちゃう女の子って亀アリ? 亀ナシ?

・・・・・・(チュパッ) 亀ナシ
こういうのはあの、彼氏とかできたときに出ますから、
せめてあの、猫の手? 孫の手? フハハハハっ
孫の手なんかを買って、ぜひ、やってほしいな
そういうとこ結構オレ気になるかも
長くいるなら孫の手使って欲しいな (笑) はい



⑦ 水で戻す前の乾燥したダシ昆布をそのまま食べる女の子って亀アリ? 亀ナシ?

亀アリ
あの食ったことないから食ってみたい
今日、やってみます
ある
うち、ダシ昆布は常にありますよ
鍋とかやるときやっぱ使うんで
そういう調味料に関しては、干し系は結構あるよ、干しエビとかもあるし、貝柱とか
旨いんですよやっぱり、干し系を、戻してダシを取るの、はい



⑧ 時間に対して必ず計画する
何時に起きて何時に準備して・・・みたいな
時間に関しては微妙に厳しくて、友達に会うときも会う時間より前に来ないとイライラする
こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

亀ナシっ
いやオレがね、マメじゃないから、すごい嬉しいんだけど、なんか全部決まりみたいなのはイヤだな
でも確かに気持ちいいよね、こんだけ決めてちゃんと動くと、うん
だからナシじゃないです、本来はほんとにアリなんですけど、亀アリ亀ナシ的に言うと、ふにゃにゃ みたいな、感じ、です
ごめんね



⑨ 同じクラスの男子が自転車こぐのが早い女はムリと言ってた
自転車こぐのが早い女の子は亀アリ? 亀ナシ?

亀アリ
いいじゃん別に (笑)
何その男子
意見が聞いてみたい
めっちゃなんか、フワーーって感じの、乱れてる感じの女の子の姿は見たくないってことなのかな
いやオレは逆に、車とは例えば自分が乗ってて、そういう学生さんが、朝必死こいてグワーってチャリンコこいでたら、“ヒュ~ (口笛) 頑張れ” って思うもん
ちょっと、嬉しくなる、なんかそういう頑張りとかって、うん



~エンディング~

亀アリがいくつで亀ナシがいくつかを書いて送れば抽選で5名にKAT-TUNオリジナルグッズプレゼント

さて、来週はですねニッポン放送をはじめお休みとなってしまう放送局があります
ご了承ください



| Kス バイ Kス | 16:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT