precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベストアーティスト2010

TVぴあツイッターより

12/15(水)19:00
「ベストアーティスト2010」(日テレ系)
に嵐、福山雅治、EXILE、AKB48、いきものがかり、Perfume、タッキー&翼、平井堅、TOKIO、ポルノグラフィティ、NEWS、ゆず、KAT-TUN、コブクロ、Hey!Say!JUMPらが出演。



決まったんですね (^^)


去年は修二と彰 『青春アミーゴ』 で2人してターンのタイミングを間違え、KAT-TUNの曲ではじゅんのに裏切られて1人マイケルポーズをとってた亀梨くん

今年はどんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょうね (笑)



| KAT-TUN | 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カツスタに亀ちゃん

いつも忘れがちだったり寝てしまったりでお友達に救済ばかりしていただいてたKAT-TUN STYLE (^^;

ほんとたまったま聴いた夕べのカツスタに亀梨くん登場 (≧▽≦)


KAT-TUN STYLE 入口出口誕生日スペシャル

同じ11月なのに自分の時は何もなかった、とボヤく聖

放送が無かったからねぇ
でも亀ちゃんがラジオでお祝いしてくれたじゃ~ん (≧m≦)

田口のバースデーを祝してコメント
誰から、とは言わなくても声でわかる (≧m≦)

♪ハッピバースデー トゥー ユー
ハッピバースデー トゥー ユー
ハッピバースデー ディア 入口出口田口~
ハッピバースデー トゥーウ ユゥゥ~♪
(ビブラート)
・・・おめでとう

淳 「終わり!?」
聖&淳 「うっすー!!」
淳 「それ誰でも言えるじゃんこれ! あってもなくても・・まぁまぁありがとうございます」
聖 「うっすー!!」
淳 「てゆーか普通にこれ、別にラジオ通さなくても言ってくれるやんけ~」
聖 「まぁ亀ちゃんでしょう」
淳 「ですよね、声でね」
聖 「まぁまぁ同じねぇ、あれで、ラジオやってるから実現した、メンバー同士のあれということで」
淳 「ありがとうございました」



うっすいけど (笑)、この部分だけ保存して自分の誕生日に聞きたいくらい低いいい声での
「おめでとう」

あ、もちろん “入口出口田口~” の部分だけは消音にしてね (笑)


| KAT-TUN | 06:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『女性自身』

『女性自身』


【亀梨和也】

休みがあれば綺麗な景色の温泉に行ったりゴルフしたい

今は変えてみたい “これ” っていうのは無いけど、今やっていることや持っているポテンシャルを高くして成長させて伸ばしていくことで、必然的に変わっていくのがいい

5人になったことは意識してないし、『KAT-TUN』 というグループに属しているのが大事なことで、6人だからとか5人だからとかいうのではなくて、僕たちの常に前を向いて何かを切り開いていく力強さを感じてもらえれば嬉しい



【田口淳之介】

今後、KAT-TUNとしてのスタイルが大きく変化することはないと思うけど、より一層盛り上げていこうってメンバー全員が思っているので、これからも見守っていて下さい


【田中聖】

5人になって、自分としてのスタンスは変わらないけど、ツアーも終えて、絆も深まった
すごい楽だし、落ち着いて楽しい感じ



【上田竜也】

KAT-TUNの色、俺が思うに、
クールでグレー
音楽性もロックで重低音が響いている感じ
話しかけづらい感じ
それは5人になっても変わらない



【中丸雄一】

今後はこの5人でKAT-TUNのスタイルを作っていこうと決めたので、これからもよろしくお願いします


5人の気持ち、これからのKAT-TUNについてのスタンスやビジョンは十分受けとってますから。

もうそろそろこういう質問はいいんじゃない?

KAT-TUNはとっくの昔に進み出してるんですから。



| 雑誌(KAT-TUN) | 19:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう

田口淳之介様
お誕生日おめでとうございます

25歳になってもダジャレ続けますか?(笑)

いえ、続けて下さい

それがじゅんのですから
そんなじゅんのがいるのがKAT-TUNですから。


そしてその手足の長さで、踊ると誰よりも見映えがして素敵なじゅんの

これからも笑うと線になる目で笑って、得意のダンスでファンを魅了し続けて下さいな


じゅんのにとって幸多き25歳という一年であることを祈ってます


で、気になる 『第4回 このプレゼント気に入ったにゃ』
じゅんのは誰のを選んだのかな? (⌒▽⌒)



| KAT-TUN | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going!Sports&News』 11/28

(リピってて) 1時半に寝て5時40分に起きる毎週月曜の朝はやっぱり眠いっす ( ̄▽ ̄;


黒のスーツにVネック
スッキリとしてとっても素敵でした
うん、やっぱり亀ちゃんのデコルテは綺麗

夕べはテンション高く、元気な亀梨くんでしたね

楽天ファン感謝祭がよほど楽しかったのか結果が嬉しかったのか、見てるこっちも自然と笑顔に (^^)

25歳の白鵬
亀 「すごい すごい」
私もビックリだ


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
楽天 マー君、嶋、山崎とガチ対決

ブルペンで投げ込む亀ちゃん
サラッサラの髪の毛
楽天カラーのクリムゾンレッドのキャップが似合ってるのか、とってもビジュがよろしくて (*^^*)

「今まで学んできたことをいかせるピッチングができれば」

岩隈投手にもツーシームの極意を伝授してもらい、気合い入れて大観衆の待つマウンドへ


目を切ってボールをこねて、軽く深呼吸

技術的なことももちろんだけど、始球式プロジェクトが始まって初期の頃に教わったこの一連の動作を忘れずに実践できてることに、なんだかすごーく感動

今まで学んだこと、ちゃーんといかせてます (^^)


《vsマー君》

第1球 渡辺投手直伝ツーシーム
    ストライク!!

第2球 スライダーはボール
第3球 同じくスライダー ボール

第4球 岸田投手直伝チェンジアップ
    ストライク!

第5球 同じくチェンジアップはファール

第6球 岸投手直伝カーブ
    わずかに外れてボール

マウンド上で 「えぇ~!?」 と納得がいかない亀梨くん

カウント2-3

第7球 見事なインコースのツーシーム

サードゴロに打ちとって亀梨和也勝利!!!

ガッツポーズ!


一投ごとに大きく深呼吸
マー君も褒めてた、勝負に挑む真剣な顔つき

どれもこれも素敵でした (⌒▽⌒)

上田さんもたくさん褒めてくれてましたね


VTR明けのスタジオ亀ちゃん
満足げなニッコニコのいい笑顔 (≧▽≦)


江川さんに左足をまだ指摘され、
「結構ゔーっていう感じにはなってるんですけど」

アイドルだからそこまで必要無いと上田さん

いやいや、このプロジェクトしてる間はアイドル亀梨和也じゃなくてただの亀梨和也ですから

それにそんな中途半端なことしたら教えてくれる選手たちにも失礼ですから

そこは亀梨くん、ちゃんと弁えてますよ~

そして何より、野球が好きでもっともっと上手くなりたいと思う気持ち

これまでの投球練習のダイジェストで、話を聞いてるときの純粋でキラキラで真っ直ぐな野球少年の瞳がそれを物語ってたでしょ (⌒▽⌒)

あ、でも本心は来年のドラフト狙いだったり? (笑)


◆江川さんプロジェクト マー棒東風弁当

300個完売、しかも抽選になるほどの人気っぷり
おめでとうございます (⌒▽⌒)

買ったお父さんの
「アイデアの凝った弁当だったので」

ゴースポ観てるんだ~ (≧▽≦)


来年は 『KEYマーカレー』
売れるといいですね (≧m≦)
でも星野新監督が “マー君” という呼び名を封印しちゃったらそのダジャレは使えなくなるんじゃなくて? (笑) 


スタジオでマー棒東風弁当
亀 「いい匂~い」

くぅ
声だけなのに可愛いぜっ (≧▽≦)


服の裾を直して油断してるときにCM明け

ごまかすこの手がこれまた可愛いぜっ (≧▽≦)





次週、楽天vs亀梨 完結編

早く見たいなぁ~

7ヶ月前の山崎選手との初対決では 『50点』 だった亀ちゃんのピッチング

今回は何点くらい採れたんでしょうね (*⌒▽⌒*)



| Going! Sports&News | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴースポ予告



亀梨が楽天の選手とガチ対決


このボールが手から離れる瞬間の亀ちゃんの投球フォーム

いつ見ても好きだぁ


そして投げた後上がる右足もね (*⌒▽⌒*)



| Going! Sports&News | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!」 に亀ちゃん

今日NHKホールで開催された 「年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!」 に修二と彰で亀ちゃんとやまぴーが登場したらしいですね

TVぴあのツイッターでも

「年末ヤング東西歌合戦!」
先輩の曲を歌うスペシャルメドレーのコーナーでは、「青春アミーゴ」 でなんと! まさかの! 「修二と彰」 が復活!!!
亀梨和也くんと山下智久くんのサプライズ登場に場内も大熱狂!!!



ですって (^^)

KAT-TUNも出て 『CHANGE UR WORLD』 歌ったという情報もあるけど、どうなのかな?


TV放送は、12/31 (金) 午後3:30~4:45
テレビ朝日系
『年忘れ! ジャニーズ東西歌合戦』



Jr.ファンの方たち、生亀ちゃんいいなぁ~


| KAT-TUN | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ARENA 37℃ SPECIAL』 KAT-TUN

表紙がKAT-TUN
全12ページ!

これも買いですね (^^)

BLACK&REDのKAT-TUN
この衣装、好きだなぁ

亀ちゃんのビジュ、絶好調♪

髪型も表情もポーズも全て好き


◆Part1 『CHANGE UR WORLD』 についてインタビュー

今回は大きなツアーが終わって間もない頃に制作に入ったことが気持ち的に大きかった
ライブの気持ちを持続したまま制作に入れた

そろそろ攻めようか!という気持ちがKAT-TUNの中に自然とあった
ファンもそろそろ攻めているKAT-TUNを見たいと思う時期なんじゃないかと思ったし。

はい
私は正にそんな時期でした (⌒▽⌒)


~レコーディングについて~

亀梨 「曲によって、ムードのある曲の時はスタジオの照明を暗くしたり、サングラスをかけてやったりするときもありますね。 自分の場合は曲に入り込みすぎて、服が違うな! って思うときもあるくらいで (笑)」

レコーディングの時は繊細になってしまって、わずか4分の曲を録る間にも感情の浮き沈みがものすごくあると。

考えたら、そんなレコーディング風景を見せてくれた前回の 『NO MORE PAIИ』 はすごく貴重ですね


~メッセージ性について~

ちゃんと意味の分かる歌詞っていうのが今回は大きい
それはKAT-TUNからも要望してたことで、歌詞を聴いて奮い立つ人もいれば元気づけられる人もいるから 

中丸 「僕ら自身でも歌詞を読んで、気持ちをアゲられる曲になりましたね」


◆Part2 “CHANGE” したいことについて

田口はスニーカーのゴム
聖は雪駄の裏を張り替えたい
上ポムは車のバッテリー

亀梨 「僕らすごい庶民派ですよ、こう見えて。 黒い服着てるけど (笑)」
― そういう亀梨さんは? ―
亀梨 「包丁です」
全員 「(爆笑)」
田口 「いちばん庶民的じゃん (笑)」


ほんとにこいつら (笑)

ゆっちはベッドを新しくCHANGE


◆Part3 “C・H・A・N・G・E” キーワードインタビュー

●“C” 『Character』
自分の性格の一番好きなところは?

亀梨 「感覚で生きているところかな。
何を食べるとか、服を買うときとか、どこに住むとかも全部、ノープランです。
でもそんな自分が好きです (笑)」


デートもノープランだしね (笑)
今年のライブも中丸クリニックでノープラン炸裂してたしなぁ (≧m≦)
けど、時に大爆笑を生むそのノープラン、私も好きです (笑)

聖はじゅんのが言った面倒見のいいところ
ゆっちは早起きなところ


●“H” 『Home』
家で一番気に入っている場所は? その理由は?

亀梨 「俺は家、全部好き。 どこにいても居心地がいいように作っているので」

更にお気に入りの超BIGなソファーも届いたしね (^^)


●“A” 『Angel』
あなたにとっての “天使” とは?

最初はペットとか家族とか友達と言ってたKAT-TUN

田口 「えっと・・・」
亀梨 「ファンだろ」
田口 「そう、ファン。 ファンです!」
田中 「全員一致で天使はファンです!」


そこは最初から言ってくれなきゃねぇ
真実味がないっすよ (笑)


●“N” 『Nice』
思わずナイス! と思った出来事は?

亀梨 「聖が、俺が好きな漫画のスカーフを買ってきてくれると言ったとき、ナイスと思いました」


●“G” 『God』
今、神様にお願いしたいことは?

亀梨 「俺は、神頼みしたいときもあるけど、いまは特にないかな」

それは今が満たされて幸せな日々を送れてるということですよね? (⌒▽⌒)


●“E” 『Energy』
エネルギー源は何?

肉とかプロテインとかヨーグルトとか栄養食といった体力的なエネルギーを挙げてる人もいるかと思えば

中丸 「ファンレター」
亀梨 「ファンのみんなや見てくれている人、僕らのことを支えてくれている家族やスタッフなどすべての人です!」


上手く纏めました (≧m≦)


| 雑誌(KAT-TUN) | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『NYLON JAPAN』 亀梨和也




今日は三田のプレミアムアウトレットへ。
カウコン用の服を物色してきました。

カウコン行く気マンマン
当たる気マンマン

ですが何か?


『NYLON JAPAN』

◆nylon guys 亀梨和也


ヨーロピアンな服からアメリカンな服、モードにロック
どの服も似合ってること!

同じような表情なんだけど、着てる服によって雰囲気や見る印象も変わる
オシャレ上級者で多面体な亀梨和也ならではですね


私の好きなジャケット腕まくり (*^^*)

でもこれ、暗くてパッと見わからなかったんだけど、よく見たら不思議なポーズとってますね (笑)

2010112715110000.jpg


『CHANGE UR WORLD』 について

狙いも到達点も前回のシングル 『Going!』 と一緒
でも、攻める角度を180度変えてる
KAT-TUN発信のメッセージなので基本的に男っぽいとは思うけど、問い掛ける言葉のチョイスは変わらない

自分自身も常に変わっていたいけど、それはガラッと変えるというわけじゃなくて、いろいろと身につけていくことが変化に繋がっていくと思う



『Going!Sports&News』 について

取材で出会う選手達の姿勢からは、男として、人として、スゴく勉強させられる
芸能活動での存在の仕方とかも考えさせられる
自分が欠けてるとは思わないけど、負けてられないなと!



| 雑誌(亀梨和也) | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開発(BlogPet)

きょうバブと、ソフトっぽい注目したいです。
それできょう、バブで気持ちっぽい開発したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 11/26

明日はちょっと時間が無いかもしれないので今から書いちゃいます
雑誌も明日は遅くなるかな

今日のKス バイ Kスは 「すごーい!!」 なことが多かった (笑)


こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

ファンタジーが好きで高校生になっても魔法使いは現実にいると本気で思ってる女の子は亀アリ?亀ナシ?

亀アリ

いや、いると思うよ
あの~世の中わかんな・・宇宙人は絶対いると思う
都市伝説っていう番組、すごい好きで観るんですけど夢があるよね、あぁいうのって
だって、(聴こえず) ほんとにいる気がするもん
それでもいいと思うんですよ僕


宇宙人はいると思いますよ、私も。
だって私、小学生の時にUFO見たもん (笑)


曲は 『CHANGE UR WORLD』


さぁということで、オリコン、ランキング、見事1位を獲得させていただきました、みなさんありがとうございます!!
いやぁ~ありがたいっすよ、やっぱ
13曲連続1位、シングル
嬉しいですよね、その1位ということももちろんそうですけど、それだけたくさんの人に聴いていただけてるということは、やっぱ自分ら作り手にとっては、ありがたいなぁと
これからもね、よりたくさんの人にこの 『CHANGE UR WORLD』 を聴いていただけたら嬉しいなと、思っている次第ですけども

ま最近ではですね、Going!で、色々キャンプに行ったりとかさせてもらってるんですけど
東京すっかりもう、もう1ヵ月後クリスマスだよ
クリスマ~ス
(囁くように) ですよ

♪あ~なたを~見て~笑った~♪

こないだ、少年倶楽部にゲストで出させてもらったんですけど、ちょっと新曲、自分の 『プラスティックティアーズ』 を歌わせてもらったり、『White X'mas』 歌ったんですよ
そしたら、
♪金~色~煌めく街~♪ っていう歌詞があるんですけど、何をトチったか、♪金~色~まぶしい街~♪ みたいな
ちょっとやらかしちゃったんですけど
オンエアもあるので皆さんぜひぜひそちらの方も楽しみにしてほしいなと思いますけども

いや野球界ねぇ、このオフシーズンは色々な動きがありますんで、すごく注目して見ていきたいなと、思いますけども
結構だからそう、自分がGoing!やったきっかけで野球が好きになりましたっていう声がすごく届いてるんで自分もありがたいなと思いますけども
来年もね、プロ野球本気で (?聴こえず) いきたいなと思うんですけども



メール①
うどんを食べる時に1本ずつ数えてしまう
亀梨くんも数えたりしませんか?
ちなみにうどんは大体52~3本くらい入ってる

へぇ~
数えません!
けど、すごい面白いね、それ
同じ100円のうどん買ってきても52本の時と53本の時があるってことでしょ
なんか得した気分になるね
損した気分にもなるけど


うどん1本で得した気分にも損した気分にもなるんだ (笑)


メール②
たまに息吐くときに、鼻からピーって音が出ちゃう
亀ちゃん鳴らないですか

スーハー スーハー スーーーハーーーー スーーーハー (鼻息(笑))
鳴らないですね
鼻水かめばいいんじゃない?
ふふふふっ



メール③
6月ぐらいにオーダーメイドしたソファー届きましたか?
座り心地はどうですか?

(ちょっと興奮気味に)
届きました!!
デカい!
前来たの、前使ってたのの倍ぐらいあって、お店で見たときそんなと思わなかったんだけど家に届いたらやったらデカく感じて、リビングが狭く感じるんだよ
何人掛けなんだろ?
1、2、ギューギューに座れば、10人以上座れる
超デカイの
いや、カッコいいと思って買ったんですけど、デカいんです
で、また革のソファーなんで、硬いんですねまだ
座っていく内に段々味が出てくると思うんですけど
ちょっと、デカいんすよ
ヘヘヘヘヘ
お気に入りですけど


何回 “デカい” 連発してるよ (笑)

てか、10人以上座れる!?
どんだけデカいねんっっ

確かにお店で見たらそんなに思わないのに家に入れたらビックリするくらいデカいときありますよね
私以前、カントリー調のダイニングセットをお店で超気に入って即注文したんだけど、届いていざ家に入れてみたらダイニングきっちきちになっちゃって、そのまま持って帰ってもらったことがある (笑)


メール③
大阪のサマープレミアムイベントで、コンロで使えるたこ焼き器を買って上手く焼けないって言ってましたけど焼けるようになりましたか
たこ焼き器使ってますか

焼けるようになったんですよこれが!
新しいの買ったの
したら焼けるようになった (笑)


おいっ (笑)

クルンクルンやるから俺、上手いよ
こないだもタコパーしましたけど
したら、うちの母親が、それ一緒に買いに行った時に、おでんをやったんですよ、そもそも
あのコンビニとかにあるおでん、あるでしょ
あの入れ物買って、家族呼んで、母親の誕生日があったんで、おでんパーティーをしたんですね
そん時に、それを買いに、浅草の合羽橋に買いに行ったんですよ
したらそこにたこ焼き器もあったんでたこ焼きの新しいやつ買って、で、あと、たい焼き!
だから家でたい焼き焼けるの、うち
すごくない?
すごいっしょ (笑)


すげーよ (笑)

すごいんだよ、たい焼き
うまいんだよ
俺のたい焼きめっちゃうまいよ、ハムチーズ
たい焼きも作れるんですよ、亀ちゃんち、はい


だから私はたい焼きはあんこが好きなんだって (笑)

てか、たこ焼き器にたい焼き器におでんですか!
亀ちゃんち、何屋さんやるつもりなんですか? (笑)

でも家族でおでんパーティーやタコパー、ほんとに亀ちゃんは家族が好きで、大切にしてるんですね (⌒▽⌒)


カメンセラー和也は妹と弟が片付けしなかったり野菜を食べなかったり言うことを聞かない、という中2のリスナーさん

小学1年生や5歳の子供に優しく諭すカメンセラー先生
というか亀梨和也


ソファーやおでんの入れ物やたい焼き器を買った豪勢なお話を興奮気味に楽しそうに話すかと思ったら、うどん1本で得した気分や損した気分になっちゃう亀ちゃんが可愛くて愛おしかったKス バイ Kスでした♪

しかしすごい買い物だ (笑)


| Kス バイ Kス | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNカレンダーちょこっと詳細

■セブンネット にちょっとだけ詳細が載りましたね

新作カレンダーは、写真集仕立て(A5サイズ)!
月ごとにロケ場所が変わる撮り下ろしショットで構成された80ページです。
カレンダーを保護するカバーが付録となります。
特製カレンダーカバーは、A5ノートのカバーとしても使えます。



写真集仕立てですって~

私の願い、こっぱ微塵 (笑)

私、A5サイズのノート持ってないんだけどなぁ ( ̄▽ ̄)

まぁ持ってたとしても多分そのカレンダーカバーは綺麗に保管したまま使わないと思うけどね (笑)



月ごとにロケ場所が変わる撮り下ろしショット

こちらはめちゃめちゃ楽しみです
これから撮影なのかな? (⌒▽⌒)


【追記】
中丸のページでゆっちが書いてくれてますね

昨日、カレンダーの撮影があったんだ~
昨日ゆっちと一緒に買い物してたっていうのはこれだったんですね

亀ちゃんはランニング用の時計と洋服、蜂蜜にサングラスも買ったというわけですね (^^)

ストレス解消できたようで、なによりです (⌒▽⌒)


ところで、随分と狭いテーブルで2人でカレー食べたんですね (笑)


| KAT-TUN | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週の 『Going!Sports&News』

日テレ番組表より

亀梨和也が投手として楽天のファン感謝祭でマー君とガチンコ1打席対決!
限定300個マー君×江川弁当は大人気完売!?

大人気の亀梨和也のプロ野球プロジェクトは 「楽天ファン感謝祭」!
亀梨は投手として、マー君こと田中将大を始め、嶋&山崎の3人とガチンコ対決!
岩隈から教わった投球術で見事討ち取れるのか?
さらに江川卓が開発したマー君とのコラボ弁当 「マー棒東風」 限定300個は完売なるか?



やっぱり先週亀ちゃんが言ってた 「すごいこと」 は楽天ファン感謝祭でしたね (^^)

岩隈投手からも投球術教わったんだ~
感謝祭直前にかな?

これほどまでに色んな人からたくさんの技術を教わるって、これってほんとあり得ないことですよね

色んな球団
色んな打撃論や投球論を持った選手
そして裏方のお仕事

ここまでプロ野球の隅々まで取材させてもらってその技術まで教わってる人、私これまで見たことないですよ

キャスターとかタレントとか、そういう枠全部取っ払ってもね


亀ちゃん、ほんっとに素晴らしい、すっごいお仕事させてもらえてますね (*⌒▽⌒*)



| Going! Sports&News | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミヤネ屋に亀ちゃんVTR出演(追記有り)

なんですと?

仕事があまりに忙しくて、ポケットで携帯がブルブルしたのに会社の電話の受話器を取ってしまい、「大丈夫か私!?」 と思ってる時に、亀ちゃんがミヤネ屋にVTR出演したですと?

なんでもマッチに宛ててのコメントだったらしいですね

帰ったら某所で探さなきゃっ



【追記】

我が友、桃あんが
「ミヤネ屋にマッチが出ててマッチについて後輩が語るコーナーに亀ちゃん出てたよ」
とわざわざ画像を送ってきてくれました (≧▽≦) (ありがとう!!!)

「変な顔になってごめん」 と(笑)

確かに変な顔のタイミングで撮られてる (≧m≦)

ここに載せるか載せまいか迷ったけど、せっかく送ってくれたから変になってる部分は隠して載せちゃいます (笑)


それにしても、ほんと嬉しいですよね

亀ちゃんがTVに出てるのを見たら
「バブに送ってあげなきゃ」
と思ってくれるその気持ちが (⌒▽⌒)

桃あんも姫も大好きだよん (*⌒▽⌒*)


「勝手にボクはマッチさんにおごりました」



| テレビ(亀梨和也) | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日経新聞にAOKI一面広告

お知らせいただいてたのに、日経新聞のみずーっと社長のデスクの上 ( ̄▽ ̄)

早く見たくてたまりませんでした

これは素晴らしい!!
一面ドドーーンと亀梨和也 (≧▽≦)


けど私がこれをいただけるのは明日会長がこの新聞をご覧になってから。
しかも会長が読んだ後は新聞が結構シワクチャになってるからなぁ

不安だ ( ̄▽ ̄;

これだけ先に抜いておきたい・・・・・・



| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNオフィシャルカレンダー

『KAT-TUNオフィシャルカレンダー 2011.4-2012.3』 の予約が始まりましたね

発売日: 2011/3/10


来年はどんなのかな~

今年のカレンダーは日めくりで使い勝手がよかった
365日色んなKAT-TUNが見られるし (⌒▽⌒)

正直、買ってすぐに見たあと箱に入れたまま保存して一度も開けなかった年も少なからずあるので (^^;、写真のみならずカレンダー自体の形式にも少しご配慮願いたいなと。

写真集形式や差し替え型は私はまずカレンダーとしては使ってないんですよね

“カレンダー” としての機能が果たせてないカレンダー、意味ないですから~


来年のカレンダーは商品情報として 80ページ となってますね
やっぱり今年に引き続き日めくりということはなかったか

でも80ページたっぷりKAT-TUN
楽しみです (^^)





| KAT-TUN | 06:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽天ファン感謝祭 @東スポ

相方が送ってきてくれました (≧▽≦)(ありがとう!!)


東スポの携帯サイトに載ってるそうですね

P1120695.jpgP1120694.jpgP1120693.jpg



ふふふ
胴上げされてる~
満足げな笑顔 (⌒▽⌒)


この記事は明日には削除しま~す

(削除するつもりでしたが、せっかく拍手までいただいてるので全文削除も忍びなく、画像をちょっと処理しました)

さて、仕事に戻らなきゃっ


| KAT-TUN(亀梨和也) | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中丸→亀梨プレゼント

最近ツイッター情報ばっかりだなぁ ( ̄▽ ̄)エヘ


TVぴあツイッターより

KAT-TUN座談会より。
しゃべり場にも書いた中丸くん→亀梨くんへのプレゼントですが、もちろんソフトは 「メタルギアソリッド4」 。
頼んでないのに宅配が届き爆笑したという亀梨くんに 「勝手に送ったもん!(笑)」 という中丸くん。
ギフト包装&メッセージ付きの配慮もスゴイですね




亀ちゃんが、届いたけどまだ開けてもいないと言ってたソフトですね (笑)

頼んでないのに突然そんなもんが届いたら爆笑しちゃいますよね (≧m≦)

中丸、どんだけメタルギア好きやねん
中丸、どんだけ皆とゲームやりたいねん

と (笑)



| KAT-TUN | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたTVぴあに亀梨くん

TVぴあツイッターより

12/1発売号にて 「Going! Sports&News」 追っかけ企画第3弾・亀梨和也くんのインタビューをご紹介します。
今回なんと 「HRプロジェクト」 で作ったバットを持っての登場!!
今年の企画振り返りに加え、先日のMC体験についても語ってくれましたよ



オリジナルバット持参なんだ~

そしてあのMC初体験についても語ってるんですね (⌒▽⌒)

もちろん 「バイバイっ」 についても? (≧m≦)



もうもう雑誌が大変っっ



そうそう
今日の楽天ファン感謝祭
亀ちゃん、胴上げまでされてましたね (笑)

きっと充実した最高の1日だったんじゃないかな (⌒▽⌒)

楽天球団にはこれまた感謝! ですね

そして楽天イーグルスファンの皆さま、本日はお祭りということで、亀梨くんの大幅起用は大目に見てあげてくださいね (^^)



| 雑誌(亀梨和也) | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽天ファン感謝祭に亀梨和也登場!

やっぱり今日の楽天イーグルスファン感謝祭に登場しましたね

田中マー君、嶋選手、山崎選手との1打席勝負


結果はツイッターで知っちゃった~


多分今週のゴースポは今日のを放送するだろうから、それまで結果は楽しみにしたいという方は以下はスルーしてください








●vs田中将大選手

サードゴロで亀梨くん勝利!!


●vs嶋基宏選手

ライトへツーベースヒット

残念っ


●vs山崎武司選手

1回目 フォアボールで仕切りなおし
2回目 バットが折れて(!) ショートゴロで亀梨くん勝利!!



結果、2勝1敗で亀梨和也の勝利ですね!!

おめでとう亀ちゃんっ

でも、フォアボールで仕切りなおしって、そんな勝負も有りなんですね (笑)
厳密に言うと負けてるとも言える (≧m≦)


さすがに山崎選手相手は肩に力が入ったのかな?
西武の岸投手や涌井投手のアドバイス通り、最初はインコース高めの見せ球でいったのかな?

でもって山崎選手のバットが折れたって、まさかそんな Σ( ̄□ ̄ !!!



楽しめたかな、亀ちゃん (⌒▽⌒)


| Going! Sports&News | 14:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MAQUIAで亀梨和也連載!

お知らせありがとう!!(>私信)


雑誌 『MAQUIA』 で亀ちゃんが連載を始めるそうです!

■MAQUIA 次号予告

“新連載スタート! 亀梨和也”



そして 『MAQUIA』 副編集長さんのツイッターによると

連載の第一回目が亀梨和也さん、ではありません。
女性誌初の連載 (当社比) が亀梨さんです。
毎号、亀梨さんです
タイトルは「亀カメラ」。
亀梨さんの趣味である、写真の作品とともに、「らしさ」を語ってもらいます



だそうです


“毎号亀梨さん”・・・・なんて素敵な響きなんでしょう

亀ちゃんが撮った写真が毎号見られるということかしら?
亀ちゃん本人の写真も毎号載るのかしら?

亀ちゃんが見て感じたものを写した写真
亀梨和也 「らしさ」

またひとつ、亀ちゃんのことを知ることができるかな (⌒▽⌒)


来年の為のKAT-TUN貯金、するヒマが無くなってきた~ (笑)


記念すべき連載第1回目の 『MAQUIA』 2月号は 12/21 (火) 発売



【追記】

『MAQUIA』 副編集長さんのツイッターによると

これまでの 『MAQUIA』 最多登場男子が亀梨さん

彼の誠実さや仕事に対する姿勢にMAQUIAスタッフさんたちが感動してぜひ連載に、という流れ

亀ちゃんは忙しい仕事やロケの合間に張り切って写真を撮ってると (^^)

もちろん亀梨さんの写真も掲載だそうです


また新たな亀ちゃんの感性に触れることができそうなこの連載、ほんとに嬉しいですね



| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going!Sports&News』 11/21

「君ダメよ、あんな堂々とうまくやっちゃぁ」
「今度からもっとヘタにやってね」

最高の誉め言葉ですね (⌒▽⌒)

家で 「Going! Sports&Newsです」 から練習
そうだったのね
こりゃ~もう一度ちゃんとその部分から見返さないと (^^)


◆亀梨和也の! プロ野球プロジェクト
『秋季キャンプを1日体験』

「どーぞ!」
可愛い
あれは上田さんと事前に打ち合わせしてたのかしら?(笑)


これまでのプロジェクトのダイジェスト
こうやって見返すとほんとにすごいことをやらせてもらってるなぁ
確実に体力的・技術的にも精神的にも向上させてもらえてますね


秋のキャンプは体も出来上がってる状態で入るから練習も厳しい

始まりのミーティングから参加の亀梨くん
真剣な表情
亀ちゃん自身、選手の顔になってますね

ノーメイクなのかな?
なんだか幼い感じ (^^)


①100mダッシュ×10本

1本目のタイムは14.90秒
「遅っ」

後半、明らかにペースダウン
脚が回ってなかったですもんね (^^;

軽く流したように見える岸投手のタイムは12.23秒!

投手なのに早い!と思ったら、その理由は後で判明しましたね

風の抵抗を無くすために帽子まで取って挑んだ亀梨くんの2本目は15.12秒
スタミナ不足ですねぇ~


既にヘロヘロ


②アメリカンノック
ミスすればエンドレス

合計1.6キロの全力疾走
食らいついてく亀ちゃん、カッコいいよ


③涌井&岸投手と投球練習
涌井選手が見抜いた亀梨和也の欠点

“下半身の筋力が弱い”

涌井選手と亀ちゃんの投球フォームの比較でそれがはっきりわかりましたね

亀ちゃんのおかげで素人にもわかりやすい

投手にとって下半身の筋力は必須
ダッシュの早さがこれで納得


これ、プロジェクトのオープニングで室内ノック受けたりしてる映像も映ってたから、もっともっと色んな練習にも参加してるってことですよね

それがカットされちゃうのは勿体無いなぁ


そして西武ライオンズ球団にはほんと感謝ですね


楽天・山崎選手とのリベンジマッチ決定!
マーくん、嶋選手とも始球式決定!

3人もの人と始球式やるってことは、やっぱり楽天ファン感謝デーでのイベントかな?

『Going!Sports&News』 の公式サイトで昨日の放送予定に楽天3選手と “ガチンコ一打席対決決定” と書かれてたから、また打たれるか三振とるかの勝負なんですね (^^)

今度は3人相手にしなきゃいけませんからねぇ
スタミナは大丈夫かな?

これまで教わったことが全て活かせるといいですね (^^)


亀梨くんの苦しそうな表情からプロの選手の体力的・精神的強さ、プロたる所以がよーくわかりました

亀ちゃん、ちゃんと伝わってるよ


始球式頑張れ (^^)


◆マー君のつぶや気

江川さん、今回は麻婆豆腐持って行っただけじゃなくてちゃんと投手対談してきたんですね (笑)

けど、“マーボー思考” って何ですか?


亀 「なんで赤飯入ってんのかと思った」
私も赤飯だと思った

麻婆豆腐弁当、売れるといいですね (笑)



ボクシングでのカウンター
スピードだけじゃなく、自分が出した腕で相手のパンチが見えなくなる

亀 「しかいになるんですね」

うん、言ってしまう気持ちはわかる
“視界から消える” と “死角になる” が混じっちゃったんだね (笑)


エンディング
上田さん、わざと亀ちゃんの真似して 「バイバイっ」 くらい言ってきそうと思ってたら
「先週ここ、バイバイっつったよね」

直球で来たか (笑)

照れ笑いの亀ちゃん
スタッフの笑い声を聞く限りではスタッフさんたちもきっと江川さんのように亀ちゃんの 「バイバイっ」 を微笑ましく、温かく受け入れてくれてたんでしょうね (^^)


来週のプロジェクトは “すごいことをやっちゃう”

これまでのプロジェクトはどれもこれも “すごいこと” でしたけどね (^^)

それが楽天での始球式なのかな?

楽天イーグルスファン感謝祭は明日11月23日

亀ちゃん、また仙台かな?(^^)

仙台の明日の天気は雨のち晴れ
小雨決行となってるから、もし明日仙台なら風邪ひかないようにね~

ま、亀ちゃんは雨男ちゃうしね (笑)


CDリリースCMもAOKI CMもやりましたね (^^)



| Going! Sports&News | 08:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MUSIC JAPAN

NHKは格別画質が綺麗な気がするなぁ


特効 “ぽわっ” とじゅんのギャグの話、笑った~

この舌が可愛い

2010112118370000.jpg

今回の衣装はブラック&シルバー
これで黒×赤と黒×シルバーが交互にきましたね (^^)

亀ちゃん、ちょっと (かなり?) ぽっちゃり
頬のふっくらが目立つから、前髪ぱっくりはやめてみようか

出だしソロ
亀ちゃん、ポケットは一度で探り当ててみようか


おや?
何故か一部分だけ亀ちゃんのベルトが外れてる
私の大好きな 「今 手を 空へ 瞬間を生きてゆく」 のところ
後ろの端っこだから目立ちはしないけど。

撮りなおしたの?
じゃあなんでそこだけ残ってるの?

番組によってカメラワークも違えば照明も違って、面白いですね
今回はキラキラが振ってきて、ライブっぽさが (^^)



| テレビ(KAT-TUN) | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴースボ予告

うーん、いいお天気!
絶好のお洗濯&布団干し日和 (≧▽≦)

紅葉がかった山と空の青とのコントラスト
大好き


しかし田舎だなぁ (笑)


夕べの 『Going!Sports&News』 でAOKIコートver.が流れましたね
今日も流れるかな?
苦労して捕獲に乗り出さなくても良かったのかも (笑)


そして今日の 『Going!Sports&News』

“亀梨和也が西武キャンプで猛練習”

ノック受けたり捕球特訓したりダッシュしたり

全力疾走しながら笑ってるし (≧m≦)




でも、これまたすごいことですよね
単なる取材だけじゃなくてキャンプで選手に混じって同じメニューに参加させてもらうなんて。

ありがたいことだし、それにまず、単なるキャスターなら無理な話ですよね

ある程度プロの選手についていける技術や体力のある人じゃなきゃ選手のトレーニングの邪魔になるだけだし。

亀梨和也だからこそ許可してもらえてる特例取材だと勝手に誇りに思っときます (⌒▽⌒)


今日は 『MUSIC JAPAN』 もありますね♪


| Going! Sports&News | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『NYRON JAPAN』 に亀梨和也?

『NYRON JAPAN』 に亀ちゃん?

■セブンネット

に載ってますね

『ナイロンガイズ:亀梨和也』

発売は11/27



これ、出版社が 『DAZED&CONFUSED JAPAN』 と同じトランスメディアなんですね

あの雑誌は写真も記事もよかったから今回も期待できるかなぁ (^^)


| 雑誌(亀梨和也) | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 2011.1月号

We're Travelin' All Over The World !!

●亀梨和也が選ぶ!
Q 旅先のホテル、誰と一緒になりたい?

『田口』
Jr.時代から同室が多かったし、何より田口は部屋をキレイに使うから
シャンプーも持ってきてくれるから、いつも勝手に使ってた (笑)


Q 無人島にふたり旅。 誰と行きたい?

『中丸』
俺が何事に対してもトリッキーだから、相手は中丸で。
俺にもしものことがあっても、中丸に手紙とか託してれば、あいつなら堅実に生き残りそうじゃん (笑)



ちなみに聖は
旅先ホテル→カメ
無人島→カメ

(≧▽≦)
聖、どんだけ亀ちゃんのこと好きやねんっ (笑)

ホテルは、亀ちゃんはしっかり者だから 「明日起こして~」 って言えば 「わかったよ」 って言ってくれそう
無人島は、聖が 「火がつかない~」 とか言っても、「わかったよ、やるよ!」 って言ってくれそう

って聖、亀ちゃんに甘えっぱなしやんっ (笑)

これ、ゆっちがホテルは誰でもOKと言ってる以外は相思相愛が無いんですけど (≧m≦)


●KAT-TUN流 『旅ガイド』

【亀梨和也】

Q 旅行に行くときの必需品は?

カメラ
旅先の美しい風景を撮っておきたいから。



Q 旅先で忘れ物したことは?

物を忘れたり現地に置き忘れてきちゃったことはない
「あ、でも、旅先に “やりたいことをやり残して帰る” ってことはあるよ。 そうすれば、またいつか、その場所を訪れてみたくなるじゃん? (笑)」

これまた粋なことを (≧m≦)


Q ツアー先の韓国・台湾でおいしかったご飯は?

台湾で食べたトリュフ入りの小龍包が最高だった


Q 韓国・台湾ライブ、メンバーの絆を感じた瞬間は?

台湾で上田ガケガしたけど、みんな一丸となってフォローできたとき。
でも、いつどこででも、メンバーの絆は感じてる


聖・たっちゃん・ゆっちもたっちゃんのケガの時のフォロー


他にも “直角のまま4時間” や “沖縄での千と千尋の神隠し状態” やら面白いエピソードがたくさん (^^)


●最新オレ情報

プロ野球選手とお仕事することが多いけど、取材すればするほどプロのすごさを思い知らされるよ。
これからも、番組でいろいろ伝えられたらいいなと思ってる




◆タレント的ハヤリモノ
『癒しアイテム』

亀梨和也
“鳥の声&虫の声”

家にいるときは網戸にしてその声に癒されてる
ただ、最近寒くなって、風邪ひいちゃった

風呂上りにバスローブ一枚でアイス食べたり、亀ちゃんの風邪は自己管理の欠乏によるものですな (笑)


未公開写真有り


さて!・・・・昼寝しよっかな~ (笑)



| KAT-TUN | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2011.1月号

◆あったかい気持ちをくれる “♪” たち

【亀梨和也】

<新曲>
「やっぱコレだね!」 って満場一致で決まった
メッセージはひたむきでポジティブで、しっかり前向いてる
ド直球


<チェンジしたいこと>
まず今日の俺のこの体・・・変えたい
朝起きたら、ノドが痛くて、今年何度目の風邪だっつーの
この風邪っぴき体質をチェンジしたい!


ほんと亀ちゃん、よく風邪引きますねぇ
うがい手洗い、しっかりしてるかな?

あとはキッチンをアイランドキッチンにしたいらしい

俺は料理作ってるときも、みんなとワイワイ話がしたいの
魚とかかっさばきながら、俺のくだらん話を聞かせたいし、1分を惜しんで笑いたい



◆DJ亀→あなたへ ぽかぽかSONG5
『Happy Xmas』 (ジョン・レノン&オノ・ヨーコ)
すごく平和で穏やかになる定番の1曲

『恋人たちのクリスマス』 (マライヤ・キャリー)
聴いた瞬間自動的に盛り上がる必殺ソング

『Jingle Bell Rock』
ポップで軽快で機嫌よくなる

『DEAR...again』 (広瀬香美)
詞が好き

『ロマンスの神様』 (広瀬香美)
昔、家族で行ったスキーのゲレンデで流れてた曲で、すげー楽しかった思い出の1曲

「やっぱ冬はいいね。 寒いけどあったかいじゃん。 今年も楽しむよ」


“1分を惜しんで笑いたい”
“寒いけどあったかい”

名言ですね (^^)


| 雑誌(KAT-TUN) | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Ray』 2011.1月号

今日はめっちゃ早起きしたし (5時半起き) 時間もたっぷりあるので雑誌、行っちゃいま~す

『Ray』

亀ちゃんとゆっちの2ショット、どの写真も超笑える

◆KAT-TUN
『僕らがグッとくる真冬の胸キュンデート服』

Q あなたにとって好きな人と過ごす時間って?

亀梨和也
充電させてもらえたり、刺激をもらえる時間


◆クロストーク
「好きな女のコとデートするとしたら、どんなシチュエーションが好み?」

亀梨 「ほかの人の目を気にすることなく、感情を出せる場所」
上田 「結局、そこにいきつくわけね (笑)」
亀梨 「そういうシチュエーションって素敵だけどなぁ。 例えば山小屋とか・・・・・」
中丸 「何すんだよ、山小屋で!」


(≧m≦)プーッ 笑笑笑

亀梨 「暖炉で暖まりながら、一緒に温かいホットココアとか飲んだり、DVD観たり。 何すると思ったんだよ (笑)」
中丸 「(知らんぷりしながら) オレだったら家がいいな!」


多分ゆっちと私が頭に思い描いてたことはほぼ同じだと (笑)


田中 「オレは美術館とか行きたい」
全員&バブ 「ウソつけ (即ツッコミ) !」


亀ちゃんはオフの日とに博物館とか行ったりもするらしい


「女のコと歩くとしたら、手をつなぐ派? それとも腕を組む派?」

田口・中丸・上田は 「腕を組んで歩きたい」

聖は彼女が聖の後ろにいてこっそり後ろのポケットに手を入れてもらいたい

亀ちゃんは (中丸と小指同士をからめながら) ちょっと指をつなぐ程度

小指を絡ませてる亀&ゆち、見てみたいっ (笑)


「好きな女性のファッションは?」

亀梨 「好きな女性の “パッション”。 そうですねぇ」
中丸 「パッションってなんだよ!」
田中 「なんで好きな女性の情熱を語らなきゃいけないんだよ!」
全員 「(笑)」


ゆっち、聖、亀ちゃんのボケにツッコんでくれてありがとう (笑)

亀ちゃんは自分の家に来るとしたら亀ちゃんのTシャツをダボッと着てる感じとかが好き

聖は洗濯物が増えるから逆に自分のTシャツは着てほしくない
上田 「ちっせぇーーー!」

ゆっちは露出の多いのはダメ
ミニスカート×生脚はNG
タイツだったらミニでもいい

亀梨 「破きたいってこと?」
中丸 「なんで変態にしようとすんだよ (笑)」


亀ちゃんは知らないコでもミニスカートはいてるコを見ると 「えー、ありがとうございます!」 って気分になる

亀梨 「付き合う前だったら、清楚な感じの白のミニなんかいいよね」

白のミニ!!
これまた難易度の高いところを攻めてきますなぁ (笑)


「もし女の子が (今年の流行色) 赤を使うなら、どんなファッション?」

シチュエーションを決めるKAT-TUN
“サークルの飲み会で初めて出会った女性が着てる服”

たっちゃんはチェック柄
それにふわふわしたファーを合わせてたらいいというのはゆっち

亀ちゃんは赤のダッフルとかも可愛いと。
亀梨 「ダッフルコートの女の子ってやさしく見えるし。 それに何度目かのデートでいきなり赤が主役だったりするとドキッとする」

上田 「あとシマシマとかも好き!」
田中 「ボーダーっていってくれる?」
亀梨 「ね、KAT-TUNでしょ? もうちょっとおしゃれ用語も覚えようよ (笑)」


たっちゃ~ん (笑)


「ワンピースは好き?」

全員 「はい!」
亀梨 「ワンピース着てるコがいたら、つい目で追っちゃう!」



「逆にラフな服装だったら?」

シチュエーションは彼女と散歩

ゆっちは流行の小物を取り入れつつカジュアルな感じがいい
じゅんのはオーバーオールが好き

亀梨 「オレは紺のジャケットにデニムとかがいいね」
上田 「オレ、ショルダーバッグの斜めがけとか好き!」
亀梨 「夢があるなぁ (笑)」



「ボリューミーなファーとかニットのアイテムも人気」

亀梨 「まぁ、女子が全身モコモコ着てると、怒ったときのチョ○パーみたいになるけど (笑)」
全員 「(笑)」



「女のコのファッションで聞いてみたいことは?」

中丸 「なんでダウンベストを着るの?」
亀梨 「オレもけっこう着るよ」
中丸 「可愛いとは思うんだけど、寒いならダウン着ればいいじゃんって思っちゃう」
亀梨 「おしゃれだから!」
中丸 「あとサングラスも日差しが強くない日に、なんでかけるの?」
亀梨 「お・しゃ・れ!」


ゆっちの疑問、女の子に対してというよりも、亀梨くんに対しての疑問ですか? (笑)


レギンスやサロペットの呼び方が昔とは変わってる
上田 「なんでレギンスっていうんだろうね。 スパッツでよくない?」
田口 「気にせず、普通にスパッツって思えばいいじゃん!」
中丸 「まぁまぁ、落ち着いて。 カーディガンは、カーディガンさんが作ったから、カーディガンっていうんだよ。 知ってた?」
亀梨 「サランラップも開発者の奥さんのサラさんとアンさんが・・・・」
田中 「もう全然、話ズレてきてるだろ!!!」



いつもの通り、脱線して終わった楽しい座談会でした~ (笑)


| 雑誌(KAT-TUN) | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 11/19

夕べは声が重なることが多くて聴き取りづらかった ( ̄▽ ̄;


『こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?』

冬になると寒くて布団の中で着替えちゃう女の子って亀アリ? 亀ナシ?

亀、アリ

全然亀アリでしょ
全然オッケーっす
自分も、中学校の時とか学ラン布団の中で着替えてたもん
さむ~とか言って。
一軒家って寒いよね
マンションとかは、まだこう隣の部屋が (聴こえず)
一軒家寒いよ
実家とかたまに、帰ったら寒いもん



曲は 『CHANGE UR WORLD』


さぁ本日は皆さん観てくれましたかっ
ミュージックステーションに、出させていただきました!
歌番組、ね、この 『CHANGE UR WORLD』 引っさげて何本か出させてもらってますけど、ミュージックステーション生ですからね
生番組としては初、ということで、やらしてもらったんですけど
いやぁ~アドレナリン出ますよね、やっぱり、生番組って、はい

そんな生放送で、わたくし亀梨和也が 『Going!』 で、上田さんが、海外、取材ということでお休みだったため、
初MCをやらしてもらったんですけど
色んなメールが来てるということでちょっと読みたいなと、思います


メール
初MCお疲れ様でした

ありがとうございま~す

エンディングで 「それではまた来週 バイバイッ」 って言ってましたよね
ラジオのエンディングと一緒だったような気がするけど素で間違えたんですか?

「バイバイ」 って言いましたね~
あの~言った0.01秒後にアッて気付いて。
「それでは来週 バイバイッ」
そうですね、もう癖ですね
「バイバイッ」 ジャンっ 「はいお疲れ様で~す」 「すいませんでした!!」 って第一声で。
でも江川さんからは 「いや、亀ちゃんらしくていいよ」と。 「新しい感じで。 亀って感じで」 っていうふうに言っていただいたんですけど
ま、あれから1時間2時間ぐらいは、家に帰って、HDDに入ってるそれを観て、大爆笑した1人で。
何言ってんだと、はい


1時間2時間はヘコんで反省してたって言うのかと思ったら、大爆笑してたんかい (笑)

ま、それだけ満足の行くお仕事が出来たということかな? (^^)
江川さんもありがとう~


まその 『Going!』 でですねぇ、ロッテの西岡剛選手がゲストで来てくれたわけなんですけど
日本シリーズの、話をちょっとしたいなと
そうですねロッテ、千葉ロッテマリーンズの、試合、球場に足を運ばしていただきまして、名古屋ドームにも行かしてもらったんですけど

自分の車でね、バーッと行って、駐車場を、その選手が止めてる所に止めさしていただいたんですけど
剛くんの車があって、その俺が前に止めてたの
そしたら帰りに、メールで 「車よーく見て帰ってな」 ってメールが来てて、「なんだよ~」 とか思って
その日、勝ったので、ちょっと機嫌も良く。
フロントガラスですか? フロントガラスに、自分の、品格みたいな、本があって
こんなの (笑) そんなマジメな本読んでたん、と (笑)
今年はキャプテンとしてね、ホントに色々な人の、きっと目が、あったでしょうし、野球人としてもう一度見つめ直す自分をという年、としてね、ますごく大活躍してたわけなんですけども

ま西岡選手のね、動向もちょっと注目して、いきたいなと、思いつつ、ま来年もプロ野球界、大いに盛り上がってくれることを (聴こえず) つつ、
僕は、これからですね、キャンプのシーズンになるんで、取材の方はキャンプに、暖かい所に、結構、繰り出して
こないだも行かしてもらったんだけどマメがまた
マメ、『Going!』 の時はいいんですけど、KAT-TUNの亀梨和也として取材するときに、隠さないとみたいな
フフフ
その差が今すごい、あれですけど



メール①
親友と日光に日帰りバスツアー行った
段々紅葉し始めてた
亀ちゃんは最近どこか遠出しましたか?

ま取材でほんとに今言ったみたいにキャンプとかで遠出しまくってますね
沖縄とかにも行って、海ぶどうが美味しかったですけど
なので休みがもらっても、その、どっか旅行行こうとかいう気にならないんですよ、仕事ですごい飛びまわってるから
ま、でも、ある意味自分の、ホームラン打つ為に、キャンプ、この時期に、しっかり積んで、来年の開幕には、打ちたいな (?) と、思いますけど、はい
フフッフフ
気長~に待っていただくよね


来年の開幕まで待たないといけないわけね (笑)


メール②
箸の持ち方が気になる
箸の持ち方だけでなく、食事のマナーも気になる
舐め箸を見ると好きな人でも引いてしまう
おかしいですか?

俺たまにやるからな
なんかソースとか付いてたり、だってハンバーグとか食って付いてたらチュッてやんない?
引かれちゃうか
でもどうなんだろうね、キビシ、まぁでもそういうの、気にしすぎもよくないんじゃない
どっかお食事に出かけてそういうなんかわかんないけど女子とかと一緒に飯食いに行ったときとか、そのシチュエーションによってはちゃんと使う、けど、家にいるときとかも、そんなん彼女とかに言われたらイヤかな俺は。
「ん、舐め箸」 「いいじゃん」 みたいな
ヘヘっ よくわかんないですけど


“お食事” って言ったかと思えば “飯食いに”
フフフ


~後半~
カメンセラー和也

女子高に通う高3のリスナーさん
学校の友達を好きになってしまった
誰にも相談できないから亀ちゃんにメールした

あ、女子高で、学校の・・

電話かけて

女の子を好きになっちゃったってこと?
それは、どういう、カワイイ~とかってことなの?


どっちが男っぽいとか女っぽいとかじゃなくて、中3から友達で、その時から意識し始めた
KAT-TUNのコンサートとかも一緒に行く

一緒に泊まったりとかしてるわけでしょう
寝てるときにチューとか・・


そんな勇気ない、っていうかそんなこと絶対しない

その何、友達として好き、の度合いを、越えたというか

フレンドリーでハグとかすぐする友達
最初は女同士なのにハグとかキモいと思ってたのに変わってしまった

ん~~
なに、どうしたいの?


卒業だし言わなきゃスッキリしない
けどそれを言っちゃうと友達関係が崩れるのもイヤだし怖い

う~ん
え、今までに女の子を好きになったことはある?


無い
普通に男の子が好き

今でも男の子は好き?

はい
その子だけ

へぇ~
じゃあメールとか、超嬉しいんだ
ドキドキしちゃうの?

すごいなぁ、それは
そのなんだ、付き合いたいとかそういうことじゃないでしょ
彼女にしたいの?


ずっと一緒にいたい

はぁ~
いや俺はわかんないけど言わないほうがいいと思うよ直接
思ってていいけど、確実に、いや恋してるんだよねとは言わないほうがいいと思う
なんか逆にショック受けるかもね、言われたら。
告白したところで、付き合いたいとかそういうわけじゃないんでしょ?


付き合いたい、けど、ハグとかはいいけどキスとかはしたくない

男の子と付き合ったこととかあんの?

無い

男の子とキスとか、そういうこともしたことないんだ
そういうの経験するとまたちょっと変わんのかもよ
その、やっぱずっと女子ばっか見てて、その大学行って、また環境が変わったら、あ、恋じゃなかったんだなってことになるかもしれないし
あ、人として好きなんだなぁとかさ
だから今、告白しないほうが俺はいいと思うけどね
でちょっと環境変わってみて、冷静になったときにまだその気持ちが残ってたらそれは真実だと思うけど
まだこう、世界がまだそこまで広く無い中での出来事じゃないですか
なので、今は、その気持ちを大切に、維持、っていうのは如何、でしょうか



エンディング
やっぱ自分がやっぱそのシチュエーション、全くその (聴こえず) 無い出来事なんで、こうだよっていうのがすごく言えなかったんですけど
まぁでもほんとに大学とか行って環境変わるとまたちょっと変わるかもしれないし、うん
まぁでも不思議な気持ちなんだろうね
相談もできないしね、みんなにね
まぁでもその気持ちを大切にしてもらえれば、嬉しいなと、思います、はい



女子高ではよく聞く話ですね
結構デリケートな相談だから亀ちゃんも困惑したでしょうけど、最後のアドバイス、すごく的確だと思うなぁ

ちなみにわたくし、中学生の時に他校の一つ年下の女の子からラブレターとバレンタインにチョコレートをいただいたことありますけど。
ついでに言うと、2人ね (笑)

そんなに悪い気はしなかったですよ (笑)

中学生ぐらいにそういう気持ちを抱くことってよくあることなんじゃないかしら。

けど、それが友達だったらその関係が崩れる不安はありますよね
言わずに友達としていた方がずっと一緒にいられるし。

とりあえずカメンセラー和也先生の言うように、広い世界を見てからもう一度見つめ直すのがいいかもしれませんね (^^)


僕とはまた来週 さよなら
Going!バージョン “さよなら”


笑笑
逆でしょ (笑)


| Kス バイ Kス | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

対決(BlogPet)

かめは対決も自立しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT